Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド498 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516246210/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド499 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 14:34:19.76ID:UUDXi73p
2018/01/18(木) 14:34:50.31ID:VJTyFED8
2018/01/18(木) 14:38:40.67ID:sP7Jx0aX
スレ立て乙
今日は韓国の発表あるまで静観
今日は韓国の発表あるまで静観
2018/01/18(木) 14:41:52.19ID:BEZrnfvJ
アメリカもビットコネクト逝ったから、他の取引所がどうなるか様子見
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:16.27ID:YemSgnt+ キムチのインサイダー関係者を全員日本に連れてきて死刑にしろ
2018/01/18(木) 14:48:38.44ID:llg3y9EC
いちおつ
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:49:22.99ID:UdxBUZox 乙!
8承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:49:23.92ID:o3mmz324 ダブルボトムですねー!全力Lでドライブいこかなー!
2018/01/18(木) 14:50:43.38ID:pGK0OTrO
インサイダーわろた
2018/01/18(木) 14:50:44.98ID:YbSQRZ0t
相場に翻弄されとるね
2018/01/18(木) 14:51:24.78ID:UUDXi73p
なんやろなーこの不自然な感じ
2018/01/18(木) 14:51:25.32ID:QMC0fEkY
回転できそうかなこれ
13承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:43.22ID:NZlrivtn BFfx140まで下がってください、、
2018/01/18(木) 14:52:01.97ID:XdGdIrJi
おつ
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:13.30ID:5u+7O7ql もう韓国発の情報は信用できねーな
2018/01/18(木) 14:52:17.95ID:dDfGrVaG
12万BTC双子が逆襲してくる
2018/01/18(木) 14:52:26.92ID:kzpYY3x+
まだ上がると思ってるとか愚かすぎるのですけど〜
2018/01/18(木) 14:52:41.03ID:Ug9PkNAH
手が出せねぇ
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:50.66ID:XWtYmPN6 中長期的に見れば中朝人が居なくなる事は良い事
2018/01/18(木) 14:54:08.82ID:UUDXi73p
こういう情報は面白いね
NBAチームのダラス・マーベリックスは来シーズンよりチケットをビットコインで購入可能にする
http://cryptocurrencymagazine.com/mark-cubans-nba-team-mavericks-sell-tickets-bitcoin-next-season
NBAチームのダラス・マーベリックスは来シーズンよりチケットをビットコインで購入可能にする
http://cryptocurrencymagazine.com/mark-cubans-nba-team-mavericks-sell-tickets-bitcoin-next-season
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:54:10.66ID:UdxBUZox23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:54:21.74ID:9qedS78M なんだか100切るのはいつでもできるとこが怖いコインや
2018/01/18(木) 14:54:24.87ID:cSU3erw+
なんか動きが怪しいな…
これ125で何かしら意図的に仕掛けてる連中がいるぞ
これ125で何かしら意図的に仕掛けてる連中がいるぞ
2018/01/18(木) 14:54:27.15ID:kwn79Id1
また夜が来る...
怖い
怖い
2018/01/18(木) 14:55:19.64ID:o1mQMgCU
閉鎖検討って、何か深刻な実害が政府レベルで起きてるん?
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:55:27.82ID:9qedS78M bf買い支えきた 少しあがるかな
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:55:28.59ID:fgIx8bnZ 夜やばいだろうな、しばらくまだ下げ
2018/01/18(木) 14:55:31.60ID:BSUDiMaR
韓国規制当局が下で買い集めて規制なし発表で爆上げや
2018/01/18(木) 14:55:37.46ID:zgD5tO/+
目が離せません
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:55:38.54ID:wN7Uw95M 一人じゃないよ・・・
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:55:56.46ID:my2L6Bdr 徹夜やな
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:02.19ID:DcUznOQb インサイダーってマジ?
だったら情弱が気づく前に早くにげたほうがよくね?
だったら情弱が気づく前に早くにげたほうがよくね?
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:28.43ID:UdxBUZox2018/01/18(木) 14:56:31.33ID:W/pYqjk8
240万とかで掴んだ人は今頃どんな気分でチャート見てんのかな
2018/01/18(木) 14:56:41.46ID:ukyswHMN
韓国のニュースはあまり関係ないけどな
韓国のニュースにのっかって売り仕掛けしてる奴らがいるだけさ
韓国のニュースにのっかって売り仕掛けしてる奴らがいるだけさ
2018/01/18(木) 14:57:06.53ID:faRCAC6E
雰囲気悪いなぁ
こういう時はだいたいヤバい夜になるんだよ
こういう時はだいたいヤバい夜になるんだよ
2018/01/18(木) 14:57:23.03ID:ukyswHMN
とりあえず8000ドルまでは落ちるけど
それに耐えられるようにしとけよ
それに耐えられるようにしとけよ
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:57:55.67ID:my2L6Bdr そりゃ昨日の繰り返しみたいな流れだしなあ
2018/01/18(木) 14:58:05.82ID:zgD5tO/+
240万で買っててもあれだけの急降下ちゃんと見てれば損害は軽微で済んでんだろ
持ちっぱなしの人なんているの?
持ちっぱなしの人なんているの?
2018/01/18(木) 14:58:21.27ID:/DnXvlIr
上だね
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:58:40.19ID:NZlrivtn BFfx140まで下がってください、、
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:58:49.06ID:9qedS78M と 思ったら夜、指加えて爆上げもあるかもな
2018/01/18(木) 14:59:01.76ID:kHD19ogy
ゆるやかに下がるっていってんのになんでわかんねーかな
上がる妄想にしばりつけられてんの自覚しよ?
上がる妄想にしばりつけられてんの自覚しよ?
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:59:22.87ID:XWtYmPN6 狼狽売りチキンはもう退場済
底値の安心感から新規参入者とホルダー入れ替わり
株と一緒
上値を追うなら良い調整だった
底値の安心感から新規参入者とホルダー入れ替わり
株と一緒
上値を追うなら良い調整だった
2018/01/18(木) 14:59:26.36ID:P9ELhNuT
半値戻したからひとまず売りってところは教科書通りかな
2018/01/18(木) 14:59:29.95ID:CnV0C8gP
下げトレだぞ
しかも暴落ど真ん中
油断してると死ねる状況やぞ
しかも暴落ど真ん中
油断してると死ねる状況やぞ
2018/01/18(木) 14:59:30.82ID:BhB3IwD3
爆上げと80万どっちもありあえるからな
小心者の俺はまだまだ様子見
小心者の俺はまだまだ様子見
2018/01/18(木) 14:59:36.98ID:ISth5a9q
ビットコイン終わったな
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:59:48.79ID:m3LUlek4 投機バブルなんていうのは最高値更新しなくなった時点で
崩壊だよ
最高値更新しなくなった途端逃げないと
崩壊だよ
最高値更新しなくなった途端逃げないと
2018/01/18(木) 15:00:29.99ID:0W1H6WtY
10年前のリーマンショックのときも韓国が引き金だったのを思い出した
2018/01/18(木) 15:01:18.74ID:kHD19ogy
1分足でしか見てないマンは週足みてみな
現実がわかるから
現実がわかるから
55承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:19.01ID:Ih8izhTK >>52
うーーん
うーーん
56承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:36.17ID:0zn9hVMS 政府から国民までオオカミ少年化してる韓国キムチw
2018/01/18(木) 15:01:45.44ID:XdGdIrJi
去年までは仮想通貨は意味不明だった。今年はみんな興味がある。スマホですぐにみんな知った気になる。
俺はフルレバで売りまくるぞ夏までは(´・ω・`)
俺はフルレバで売りまくるぞ夏までは(´・ω・`)
2018/01/18(木) 15:02:00.38ID:XPRBJiRU
今回ので結局また上がるんだってなるからね。、それですよ
59承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:02:13.73ID:qvumxQgX 相変わらず素人が多いな。
株でも仮想通貨でも売らないと現金にならないと散々言ってやったのに
TVで2億五千万円儲けて人も売ってなかったらただのデータだってやっと気づいただろうな。
それでも一億円以上儲けてるから凄いわ。
仮想通貨は日本が撤退しない限り無くならないだろう。
トコトン下がり切ったら買いだけどそれが解らないな
無理して買う必要も無いからチャンスをじっくり待つわ
株でも仮想通貨でも売らないと現金にならないと散々言ってやったのに
TVで2億五千万円儲けて人も売ってなかったらただのデータだってやっと気づいただろうな。
それでも一億円以上儲けてるから凄いわ。
仮想通貨は日本が撤退しない限り無くならないだろう。
トコトン下がり切ったら買いだけどそれが解らないな
無理して買う必要も無いからチャンスをじっくり待つわ
2018/01/18(木) 15:02:20.90ID:1LtnFKZ4
もうキムチコイン作って韓国と北朝鮮だけで取引してろ
2018/01/18(木) 15:02:39.74ID:z8hwX+Ub
というか華麗に上髭ついてんじゃん
こんなんは超警戒モード発動だよ
こんなんは超警戒モード発動だよ
2018/01/18(木) 15:02:49.15ID:llg3y9EC
底値底値騒いでるのがチャイナショックと同じだな
また下で拾い直させてもらいますわ
また下で拾い直させてもらいますわ
63承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:03:27.93ID:pb8JSGwx まあリーマンショックの時買えた奴は、今頃資産2、3倍
どころじゃないけどな。
どころじゃないけどな。
2018/01/18(木) 15:03:46.36ID:cjwCKhnp
ビットコインバブルは終わったけど仮想通貨バブルは終わっとらんよ
今年はリスクヘッジでBTC買ってた金がアルトに流れる
今年はリスクヘッジでBTC買ってた金がアルトに流れる
65承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:24.81ID:PUhGkwyR おや?
2018/01/18(木) 15:04:40.53ID:EumbTIOt
韓国のせいにしてもお前らの金は戻ってこないぞ
2018/01/18(木) 15:04:44.61ID:P9ELhNuT
普通だったら何年もかけないと経験出来ないことがたった数ヶ月で体験できたのはまあ良かったかも
がんばって儲けよっと
がんばって儲けよっと
2018/01/18(木) 15:04:53.49ID:cUeeaReM
今日の夜もヤバいと思うんだよなー
チャイナショックの時も夜になる度爆下げしてた記憶
チャイナショックの時も夜になる度爆下げしてた記憶
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:58.70ID:PUhGkwyR 今回はなんか勢いがある
70承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:06.26ID:Ih8izhTK >>60
4年前ドクトコインてのがあってネトウヨが掘りながら向こうの掲示板荒らして回ってたぞ
4年前ドクトコインてのがあってネトウヨが掘りながら向こうの掲示板荒らして回ってたぞ
2018/01/18(木) 15:05:33.12ID:athoNCc1
だまされないぞ
2018/01/18(木) 15:05:41.66ID:/Zib8kSl
Bloomberg
ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省
Saleha Mohsin
2018年1月18違法活動の税源になっていないかディーラーを検証している
IRSや司法省とも協力−マンデルカー財務次官が議会で証言
13:25 JST
ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省
Saleha Mohsin
2018年1月18違法活動の税源になっていないかディーラーを検証している
IRSや司法省とも協力−マンデルカー財務次官が議会で証言
13:25 JST
2018/01/18(木) 15:05:46.16ID:cUeeaReM
いきなり急変して急落したりするから
まぁ見てな
まぁ見てな
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:49.50ID:PUhGkwyR リーマンが帰宅するまでに140頼むぞ
2018/01/18(木) 15:06:17.52ID:A5WeFSSC
さて俺の出番だな
買うぞ!
買うぞ!
77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:19.96ID:DcUznOQb やたら韓国叩いてる人いるけど
日本人がババ掴まされたの?
笑えるw
日本人がババ掴まされたの?
笑えるw
2018/01/18(木) 15:06:39.84ID:VM2DfXp0
韓国仮想通貨市場不正操作確定
79承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:53.16ID:12qq3dbo >>68
チャイナショックは二晩連続で暴落したけど、そのあとは上昇トレンドに切り替わって爆上げ
チャイナショックは二晩連続で暴落したけど、そのあとは上昇トレンドに切り替わって爆上げ
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:56.30ID:PUhGkwyR >>73
最近夜の取引怖いわ
最近夜の取引怖いわ
2018/01/18(木) 15:07:12.71ID:Fi4OF7Gx
またこの前のパターンだなこれ
高い高いズドーン
高い高いズドーン
82承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:17.71ID:Ih8izhTK >>77
公権使ってやることがセコイって言ってるだけ
公権使ってやることがセコイって言ってるだけ
2018/01/18(木) 15:07:20.97ID:YbSQRZ0t
トンスルでも飲むか
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:35.06ID:G7Vap3mn 出来高ないなぁ
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:45.86ID:X1PNrMuH だまされるな 売り逃げされるぞ
2018/01/18(木) 15:07:50.18ID:FxqTtdV7
>>26
ババ抜きだから
最終的にババ掴んだ奴が大量発生したら
国家の経済に悪影響
若者中心に手を出してるなら
日本への旅行者だって減るだろな
あと、ギャンブル性の高い物に夢中になったら
誰もまともに働かないし、マズいでしょ
日本だって、国家レベルの損得で判断してくる
前のバブルを崩壊させたのも国
今は税金をむしり取って軽く牽制中かな
ババ抜きだから
最終的にババ掴んだ奴が大量発生したら
国家の経済に悪影響
若者中心に手を出してるなら
日本への旅行者だって減るだろな
あと、ギャンブル性の高い物に夢中になったら
誰もまともに働かないし、マズいでしょ
日本だって、国家レベルの損得で判断してくる
前のバブルを崩壊させたのも国
今は税金をむしり取って軽く牽制中かな
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:53.90ID:pb8JSGwx リスクヘッジで買うならモナだろ。
だがそもそも仮想通貨自体がリスクだからな・・・
持たない勇気も必要だな。
だがそもそも仮想通貨自体がリスクだからな・・・
持たない勇気も必要だな。
88承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:58.52ID:8YCKPs9h サポートラインで綺麗に跳ね返ったね
こりゃ上がるわ今日は
こりゃ上がるわ今日は
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:05.38ID:PUhGkwyR なんやこの爆上げ
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:19.59ID:Ob/2Oq5i 交換出来る実体的なもののない…
ゲームアイテムを買ったり、ものを買ったり出来るウェブマネーと違って、交換出来るものがない仮想通貨なんて、欲しい人が居なければ、何とも交換出来ないただのデータだもんな。
怖い怖い…
ゲームアイテムを買ったり、ものを買ったり出来るウェブマネーと違って、交換出来るものがない仮想通貨なんて、欲しい人が居なければ、何とも交換出来ないただのデータだもんな。
怖い怖い…
2018/01/18(木) 15:08:27.33ID:iGie4Vja
揉んでるけど雰囲気がヤバげ
2018/01/18(木) 15:08:33.15ID:/DnXvlIr
いけ
2018/01/18(木) 15:08:33.50ID:Ci2IM0FA
せっかちすぎなんだよ
また狩られるぞ
また狩られるぞ
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:46.40ID:BJkyajgs2018/01/18(木) 15:08:52.40ID:NfAlWbSJ
ちょっと反転したぐらいで買うと
殺されるぞ
殺されるぞ
2018/01/18(木) 15:08:53.63ID:YbSQRZ0t
どこでもロングで儲かるな
2018/01/18(木) 15:09:08.24ID:zgD5tO/+
何これ
2018/01/18(木) 15:09:13.42ID:oxD2HE1j
1日で40%20%動くやつによく金入れられるなオマイラwwww
99あ
2018/01/18(木) 15:09:27.70ID:PY0qAQMw ダブルボトムやな。
教科書通りの。
教科書通りの。
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:27.84ID:mcVm0KL/ センス高い俺的には今夜も下攻撃あると思うけどな
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:37.57ID:dDfGrVaG ドーンと下げて買い集めてからアゲアゲ
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:38.63ID:oFf9KktH 規制の流れは変わってないのにこの上げは怖い
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:42.87ID:21lVMlMN テクニカルとかどうでもよくね?
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:45.53ID:SxOMm4LR あーもうショートストップかかっちまった
下げるなら素直に下げろよな
下げるなら素直に下げろよな
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:50.92ID:XWtYmPN6 韓国がどうなろうと
既に織込済みだよ
既に織込済みだよ
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:00.89ID:LlkCvlKj なんぼでも上がりよる
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:14.06ID:mcVm0KL/ 雰囲気でなんとなくわかるもんだよな
上いく感じはないんだがな
上いく感じはないんだがな
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:33.77ID:9qedS78M なんでこんな見え見えなのに飛びつくかなぁ 吹いたら謝る
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:54.70ID:21lVMlMN 右に行くことだけは分かる。
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:03.12ID:EumbTIOt ネトウヨは仮想通貨やめた方がいいぞ
中韓は大口顧客だからな
一生そいつらの動向に左右され続けるぞ
中韓は大口顧客だからな
一生そいつらの動向に左右され続けるぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:05.37ID:BJkyajgs113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:17.29ID:iGYCj99R 下がると思ったけどじわ上げしてるな
怖いから買わないけど
怖いから買わないけど
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:21.14ID:dDfGrVaG 含み益半減した初期マイナー大富豪軍団がやり返しにくる
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:29.48ID:PUhGkwyR この上げなんか変だ
116あ
2018/01/18(木) 15:11:29.74ID:PY0qAQMw 昨日100万つけたから。
ビットコの短期バブルは一回弾けたのか?
で、再度バブルが始まってるみたいな。そんなイメージか。
なんやねんこいつ。
ビットコの短期バブルは一回弾けたのか?
で、再度バブルが始まってるみたいな。そんなイメージか。
なんやねんこいつ。
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:30.86ID:X1PNrMuH あぶねーぞ これ
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:35.40ID:6Pw93c25 あがってんのー?
さがってんのー?
さがってんのー?
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:48.48ID:kHD19ogy ここでSポジできないやつは一生負け組み
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:59.86ID:XWtYmPN6 狼狽チキンは恨み節嘆いてないで
仕事でも探せよ
仕事でも探せよ
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:29.16ID:YbSQRZ0t ここでLポジできないやつは一生負け組み
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:30.12ID:ihlOKkPk 15分の法則がちょっと長引いたな
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:33.41ID:5Spa9CY9 動かしてる大人は統計とってんだよ
で、おまえらが飛びついたら落とす
で、おまえらが飛びついたら落とす
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:41.99ID:GsuyM70L どうやらこの一安心でOK?ロング!!!!!
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:43.00ID:BJkyajgs126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:51.27ID:G7Vap3mn 重力は常に下向きなんだよ
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:08.53ID:U9pcLZNA サイコロでフルレバSL決めるか
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:16.26ID:pFf7W122 うーんちょっと危ないかな
上がってほしいが
もう少し強いあげが見たい
上がってほしいが
もう少し強いあげが見たい
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:18.72ID:NR/Dv44M リーマン戦々恐々!
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:22.47ID:MXMyhWiB >>110
ワロタww確かにw
ワロタww確かにw
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:26.15ID:D3Hg6sci 15分の法則w やっぱそういうのちょっとあるんかw
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:29.48ID:21lVMlMN ここでS出来る奴が強い奴だよ。
133あ
2018/01/18(木) 15:13:38.03ID:PY0qAQMw 騙し上げか?
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:46.78ID:9siDmPbU ローソクしこしこ
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:58.67ID:NZlrivtn BFfx140まで下がってください、、死ぬ
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:04.40ID:aWzJIfBb [ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョング)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:24.31ID:1b1tW/Ck やっぱSな気がするな
少なくとも致命傷は無さそう
少なくとも致命傷は無さそう
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:34.77ID:PUhGkwyR 132まで上げて離してを繰り返して誘導してる?
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:37.99ID:kzpYY3x+ 出来高見ろよ
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:39.47ID:YbSQRZ0t くこでS
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:59.38ID:NZlrivtn BFfx140まで下がってください、、ストレスで吐きそう
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:03.53ID:U9pcLZNA 韓国はバッドニュースチラつかせてインサイダーばっかやってんだろうな
中国も間違いなくやってるだろうけど
中国も間違いなくやってるだろうけど
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:25.86ID:PVUbktN2 >>111
韓国系ブログサービスでヘイトを燃やしてるやつらだからかまへんかまへん
韓国系ブログサービスでヘイトを燃やしてるやつらだからかまへんかまへん
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:34.77ID:jeaQi3Vr 年足みるとここから高値更新だわ
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:40.21ID:M1mgd/0E ポジション解消したから気楽だわ〜
激しい変動面白いね
激しい変動面白いね
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:59.43ID:aiWD2XWs ここらで揉んで結局下にズルリンコぽいけど
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:13.81ID:pFf7W122 出来高上がれやバカ
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:16.21ID:PUhGkwyR 132抜けてからやな
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:20.48ID:+Yzr3A4/ 綺麗な三尊?
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:29.12ID:pb8JSGwx >>141
とりあえず吐いて死ねば?
とりあえず吐いて死ねば?
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:35.34ID:9qedS78M 12月入りの俺が見ても危ないのがたくさんきてるようだ
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:11.58ID:p8SvTj2N 値動きキモすぎ
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:16.85ID:UUDXi73p 龍神様や〜
この動きは龍神様のお力や〜
この動きは龍神様のお力や〜
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:19.65ID:D+sbfCEi 韓国の規制の影響無さすぎw
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:22.75ID:52hes/ox156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:35.62ID:hJ/GuvKE すげー上下に揺さぶられてるな
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:39.23ID:7yN8V20T んー買えないわw
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:39.32ID:EumbTIOt 半値戻しの半値戻しを繰り返してるだけだな
収束してからが勝負
収束してからが勝負
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:45.23ID:NfAlWbSJ もっと下がったときじゃないとロング入る気がしないわ
怖すぎ
怖すぎ
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:46.62ID:sz0en7Ln ワシも含めて素人は手を出してはいけないとこだな
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:47.76ID:G7Vap3mn よくこんなワケわからん所でエントリー出来るわ
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:51.19ID:vqZit6mm この1分足チャートはキレイなワロス曲線を描いているからこの先どっちに転がってもお前らプゲラされるだけだぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:56.12ID:cSU3erw+ よくこんなとこで買える奴がいるなと尊敬するわ
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:18:09.39ID:U9pcLZNA バカヤロウ、虎穴に入らずんば虎子を得ず、だ
ここで25倍レバショートしかない
ここで逆いける奴だけが勝てる
ここで25倍レバショートしかない
ここで逆いける奴だけが勝てる
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:18:28.30ID:SxOMm4LR CC動き始めたか
166あ
2018/01/18(木) 15:18:36.07ID:PY0qAQMw なんやこの上ヒゲ
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:18:56.82ID:hcuLDwVu 上下に揺さぶりつつも下圧力相当強いぞコレ
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:01.35ID:Mkmi76A+ つんでもないの来てんね(・ω・`)
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:04.94ID:sz0en7Ln なりでジャンピングキャッチやな
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:15.19ID:t9qyi2Mk 今日中に140乗せてくると思うけど
過去チャート見ての話ね
過去チャート見ての話ね
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:19.30ID:zgD5tO/+ さっきの急上昇は何だったの?
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:21.87ID:9siDmPbU 11000ドルでモミモミ〜
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:43.63ID:p0yhP5ce はい本日の丁半博打タイム到来
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:52.42ID:0QiPpjL4 CCサイン出たな
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:13.88ID:AWecunUW インサイダー韓国…
ウォンに信用なんてあるのか?
ウォンに信用なんてあるのか?
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:38.58ID:4+pHU47u 立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:39.86ID:p0yhP5ce 博打好きは張るんだ!
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:51.53ID:pXwIaOj8 なんやねんこれ…
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:21:03.43ID:vqZit6mm 4日間くらい調整だから俺は下痢だと思う
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:21:04.22ID:Mkmi76A+ CC買い上げサイン来てんね(・ω・`)
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:21:14.02ID:PVUbktN2 妖怪大戦争かな
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:21:53.72ID:X1PNrMuH もうちょっと上がるな
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:04.57ID:WCcc9xuI 今プロでもどっち向かうかわからない感じ?
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:22.52ID:U9pcLZNA CCでフルレバLだな
ここで勝てる
ここで勝てる
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:23.68ID:P2FwCKWC また乗り遅れてしまったか
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:24.41ID:9siDmPbU やれるのかオイ
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:31.02ID:BE9+UxmI ロング入れるわ
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:36.68ID:W1blr3AZ 調整乙だったな
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:46.98ID:B/fmTBof 綺麗に上髭ついてるのが怖いな
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:50.82ID:aUfWNKBh マイナーの損益分岐点って、諸説あるけど$4K~$7K辺りみたいだな。
マイナー(=大口)が$7Kで買い支えるか、そのままズドーン!か?
ズドーンなら、あとはソコ知らずってとこかな。
70万でも買う気失せてきたわ。
ショーター君、頑張ってね。
マイナー(=大口)が$7Kで買い支えるか、そのままズドーン!か?
ズドーンなら、あとはソコ知らずってとこかな。
70万でも買う気失せてきたわ。
ショーター君、頑張ってね。
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:50.87ID:kHD19ogy 日本人ならどうせまた悲観売りするだろを予定調和にしてSが力ためしてんのわかんねーの?
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:03.93ID:cSU3erw+ 大体俺が買ったら下がるので、意表をついて上に突き抜ける気がする
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:16.62ID:sz0en7Ln 今日は最高のギャンブルデーやな
二分の一ならギャンブルとしては上々
クジラさんとシンクロや
二分の一ならギャンブルとしては上々
クジラさんとシンクロや
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:18.41ID:9qedS78M 131に10枚あるのは事実
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:42.33ID:8YCKPs9h200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:45.82ID:PUhGkwyR bf重くね?
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:17.01ID:BE9+UxmI もしかしてロング決まった?
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:27.68ID:Ug9PkNAH また下がるかな
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:35.88ID:hjnQ/7Kq 上髭はHFが下に仕掛けようとした痕跡
まだ続行中かはわからんがな
まだ続行中かはわからんがな
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:50.67ID:t9qyi2Mk 悪いファンダが新規でなにか出たら下だけど
なにもなければ終値140かと
なにもなければ終値140かと
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:52.61ID:zgD5tO/+ 拮抗しとるやん
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:03.35ID:/DnXvlIr 買い増しで
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:22.51ID:Dzzq7E1a 夜には150超えるわ
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:24.01ID:NZlrivtn ドテンするか。。。。。下がらなさそう
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:25.04ID:9qedS78M あ これだめなやつや!
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:29.06ID:PY0qAQMw なんやこれ、プロレスか。
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:29.24ID:DPBu+oSj 買いだよカイ
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:55.37ID:UUDXi73p bfトマット
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:55.48ID:yeBmraiO これは上がるな
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:10.90ID:+xxizLF5 おまえらまんまと踊らされたなww
News1 (Korean Media):
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。現在、調査を行なっている模様。」
https://twitter.com/dingogo_12/status/953856669150146560
News1 (Korean Media):
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。現在、調査を行なっている模様。」
https://twitter.com/dingogo_12/status/953856669150146560
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:13.29ID:nh/JfNVg これは買いだわ
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:15.45ID:i3l9UN21 まだ夜になってないからな
夜がヤバいよ
夜がヤバいよ
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:43.76ID:vqZit6mm 韓国のおっさん達がこっそり売ってからまた規制規制って奇声を発しそうな予感w
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:16.79ID:KCebfOFM やっぱ下だな
かなりの確率だと思う
かなりの確率だと思う
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:19.33ID:TYVl1Ypf 韓国人公務員仮想通貨インサイダーらしい
この板にとっては死罪に値する行為だな
この板にとっては死罪に値する行為だな
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:41.52ID:BE9+UxmI (ショートに)切り替えていく
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:43.65ID:my2L6Bdr この時間で買いだの売りだのくせーこと言ってんのはトーシロ
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:48.93ID:+BZtyeq+ 今は様子見
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:58.41ID:9qedS78M 夜って何時だよ
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:57.92ID:PUhGkwyR >>217
18時半くらいからが最近やばい
18時半くらいからが最近やばい
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:07.72ID:MXVM6Vv7 上がらないのかな
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:08.69ID:2B/H6CBs イケー取引所閉鎖上げじゃああああ
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:32.96ID:vRsn9Xlm 今度は買い増しターンだろ
もう売る奴はとっくに売ってる
もう売る奴はとっくに売ってる
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:46.56ID:FF9Qv/vV >>215
こんなん規制強化の流れが加速するだろ
こんなん規制強化の流れが加速するだろ
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:52.75ID:tuy/9uwf 上がりそうだし下がりそう
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:57.26ID:UUDXi73p インサイダーに殺された人間はどれくらいいるのだろうか
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:05.76ID:21lVMlMN リバモアならここでSしまくりだろうな。
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:09.82ID:p8SvTj2N235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:10.73ID:YLcDs/NH 一番デザインの悪いコインて何?
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:25.43ID:YbSQRZ0t モミモミしてるだけですな
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:36.39ID:/2gV3V3C >>235
モナコインってやつ
モナコインってやつ
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:39.66ID:pFf7W122 謎の髭は奴らが仕掛けた証拠
暴落の数日前にBTCやBCHやLSKなどで謎の下髭がつきまくってた
暴落の数日前にBTCやBCHやLSKなどで謎の下髭がつきまくってた
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:45.93ID:vqZit6mm リーマン群が出たら激アツ
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:47.32ID:kRbQ0xtx だから三尊作って下やって
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:59.93ID:wsLOdjw6 売り圧力すごい
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:00.27ID:PVUbktN2 >>235
ぺぺきゃっしゅ
ぺぺきゃっしゅ
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:05.47ID:WCcc9xuI この動きは上がるか下がるかの2択だと思う
個人的にはどっちもありえると思ってる
個人的にはどっちもありえると思ってる
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:29.85ID:8YCKPs9h247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:45.46ID:su9sf3n/ 俺は上がる方にかけて全力したぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:50.38ID:r5LLo2Tm >>244
どっちでもなくよこよこだが
どっちでもなくよこよこだが
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:07.79ID:MzM8mgDj こえーなー
けど下じゃね?上にいく形に見えないし雰囲気がなんかした
けど下じゃね?上にいく形に見えないし雰囲気がなんかした
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:12.98ID:IuUYGtNd 揉むなや
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:27.98ID:llg3y9EC ビットコインドミナンスが回復しない限り上がらない
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:33.43ID:pFf7W122 上だ!下だ!てここはカジノかよ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:41.18ID:JzJZHORg 毎回リーマンタイム下げてるからこえーよ
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:12.21ID:MzM8mgDj マジ丁半博打だな今
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:12.77ID:hOT6dph7 すでに100で買った人はかなり得をしてるというね
上がるか下がるかをグチグチ言って動けないおまえらはおいていかれてる
上がるか下がるかをグチグチ言って動けないおまえらはおいていかれてる
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:20.05ID:RzR91wVC261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:22.14ID:yeBmraiO 真昇竜拳きたな!!
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:03.55ID:PUhGkwyR ここのところ毎日お昼からわるい流れになる
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:17.52ID:OwO9YAFV >>259
100で買った奴も益減らしたくねーよ
100で買った奴も益減らしたくねーよ
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:33.08ID:lRJ/ySLZ 下がってキター
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:34.52ID:PVUbktN2 >>260
みせられないよ
みせられないよ
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:04.94ID:DysEu5ZN 下に行く可能性大
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:08.38ID:1D1ZM/gQ あぶく銭だし、安く仕込んでるし、
もうアホールドに切り替えて祭りを楽しむわ。
張り付くのつかれた。みんな健闘いのる,
もうアホールドに切り替えて祭りを楽しむわ。
張り付くのつかれた。みんな健闘いのる,
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:13.13ID:ZrGBbJSe llllllllllll ,llllllllll,, ,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,, ,llllllllllll' llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,llllllllll,, lllllllllll' lllllllllll'''''''''''''''''''lllllllllllll
lll''''''''''''' llllllllllll llllllllllllll lllllllllll' ,llllllllllll'
,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''' ,llllllllllll ,,,,,,,,,,,,,,,, llllllllllll'
,llllllllllllllllllllllllllll''llllllllllllllll,, llllllllllll ,,lllll,,, ,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,, '
lllllllllll''' ,lllllllllll ''lllllllllll, llllllllllll ,,,llllllllllll' 'llllllll''''''''' ''''lllllllll, lllllllllll,
,llllllllll'' ,lllllllllll' 'llllllllll, llllllllllllll,, ,,,lllllllllllllll' '' ,llllllllll' llllllllllll,,, ,,,,,,,
llllllllllll,,,,,,lllllllllllll' lllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'' ,,,,,lllllllllll'' ''llllllllllllllllll,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllll,
llllllllllllllllllllllll'' ,lllllllllll 'lllllllllllllllllllllllllllllll'''' llllllllllllllll''' '''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
'''''lllllllll'''''' ''''''''' ''''''''''''''''''''' 'l''''''' '''''''''''''''''''''''''''''''''
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,, ,llllllllllll' llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,llllllllll,, lllllllllll' lllllllllll'''''''''''''''''''lllllllllllll
lll''''''''''''' llllllllllll llllllllllllll lllllllllll' ,llllllllllll'
,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''' ,llllllllllll ,,,,,,,,,,,,,,,, llllllllllll'
,llllllllllllllllllllllllllll''llllllllllllllll,, llllllllllll ,,lllll,,, ,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,, '
lllllllllll''' ,lllllllllll ''lllllllllll, llllllllllll ,,,llllllllllll' 'llllllll''''''''' ''''lllllllll, lllllllllll,
,llllllllll'' ,lllllllllll' 'llllllllll, llllllllllllll,, ,,,lllllllllllllll' '' ,llllllllll' llllllllllll,,, ,,,,,,,
llllllllllll,,,,,,lllllllllllll' lllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'' ,,,,,lllllllllll'' ''llllllllllllllllll,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllll,
llllllllllllllllllllllll'' ,lllllllllll 'lllllllllllllllllllllllllllllll'''' llllllllllllllll''' '''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
'''''lllllllll'''''' ''''''''' ''''''''''''''''''''' 'l''''''' '''''''''''''''''''''''''''''''''
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:21.68ID:PUhGkwyR 132抜かないと話にならない
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:32.78ID:Xh3xNFfT zaifは注文殺到してるわけでもないのに、なんでこんなに重いんだ。
暴落の後遺症でサーバおかしくなってんのか?
暴落の後遺症でサーバおかしくなってんのか?
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:18.58ID:pFf7W122 ただこれまでの下げでかなり下が意識されてるのは確かだと思うね
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:22.55ID:cSU3erw+ ストンと落ちるか?
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:24.77ID:MXVM6Vv7 からの〜
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:31.27ID:sz0en7Ln 14時台のダブルボトムに嵌め込みの香りがするんだよなあ
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:36.48ID:BE9+UxmI 決まったな
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:54.82ID:p8SvTj2N 下かよ!
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:14.06ID:WCcc9xuI 仮想通貨は無法地帯ゆえに犯罪の知床になってるな
実質数%の人間がインサイダーしてるようなもんだし
実質数%の人間がインサイダーしてるようなもんだし
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:24.89ID:BE9+UxmI いったんがっつり下がって夕方から深夜にかけて大きく上がると予想
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:25.27ID:pGK0OTrO 上です
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:49.28ID:XWBLrCkl ここフルレバショート入れるポイントだぞ
今夜になると下がりきるからもうチャンスない
今夜になると下がりきるからもうチャンスない
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:50.72ID:r5LLo2Tm あーコイントスで負けた
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:54.88ID:BE9+UxmI 上だったかー
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:56.44ID:cSU3erw+ 結構買い強いな、なんでここで?
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:08.45ID:jeaQi3Vr メリケンスヤスヤタイム
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:12.92ID:PUhGkwyR 日本も調査したほうがいいな。なあBF社員のみんな!
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:14.78ID:Pu/MCnjt 中韓の言う事を信じるなよww
中韓規制の話だって前から出てただろ
中韓規制の話だって前から出てただろ
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:21.67ID:nn9Rq0d8 さげるぞーーーにげろーーー
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:23.22ID:PVUbktN2 おしっこ行ってる間に動かれる不運なやつがおる
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:25.73ID:G7Vap3mn 下がりきったらロング入るんでどっちでもいいです
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:34.54ID:+OqEhWTU 日本人に高値で掴ませてメリケンが美味しくいただくだけのゲーム
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:35.30ID:n+jiynAV 15分足に三尊作りそうだな
ショート準備しとこ
ショート準備しとこ
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:36.98ID:su9sf3n/ 上がるぞ
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:52.00ID:X1PNrMuH 下がるのか?
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:55.68ID:e8B8cqDJ 買え買え買え
夜には60万円割れや。
度胸あるやつは買え
オレがウソを言ってると思うなら買え
夜には60万円割れや。
度胸あるやつは買え
オレがウソを言ってると思うなら買え
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:00.84ID:7mB4XYwd どっちだよwww
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:01.08ID:4Q87FITV なんかヤバげ
逃げたほうがええかも
逃げたほうがええかも
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:09.73ID:Y1Htgz6r 俺がショート離したからまだ下がるな(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:28.53ID:WCcc9xuI 上がってんのー?下がってんのー?
みんなハッキリ言っとけー
みんなハッキリ言っとけー
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:33.95ID:X1PNrMuH 上か
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:47.04ID:nh/JfNVg 130か128くらいで押し目作って上昇でしょ、ちゃうかな
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:59.31ID:uq+yBZmX 力が無いしアルトが調子乗りすぎ
2つを考慮して下げだろ
2つを考慮して下げだろ
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:01.41ID:kzpYY3x+ ロイター、WSJ→ガセ乙!
news1の噂→やっぱりな!
なぜなのか
news1の噂→やっぱりな!
なぜなのか
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:07.00ID:9qedS78M 130の買い支えすごいわ 後の爆上げにそなえてるんだろうな 今ではない
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:13.66ID:su9sf3n/ そろそろ跳ねる
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:26.48ID:fyKZlIBe 今日も上がってやべえってなって閉鎖情報流したのかな?w
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:34.43ID:iPELKXhs 二番底探りにいってる雰囲気
ショート入れといたほうがいい気がするがな
まぁ事故責任で
ショート入れといたほうがいい気がするがな
まぁ事故責任で
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:58.18ID:xaNpWd1i 韓国規制当局が売り煽りして下で安く買い集めてるらしいな
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:40:36.47ID:cSU3erw+ もっかい新たなヨコヨコタイム?
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:40:41.41ID:+OqEhWTU アルト戻すんならBTCはどうでもいい
つっても下げ止まらんことにはどうにもならんけど
つっても下げ止まらんことにはどうにもならんけど
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:40:42.64ID:M3HaKdpS 取引を禁止したいってのがガセなら上じゃないの?
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:40:47.71ID:pFf7W122 たしかにドミナンス回復しないと話にならない
草コインは早く規制されてほしい
ICOは禁止にしてもいいと思う
草コインは早く規制されてほしい
ICOは禁止にしてもいいと思う
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:40:50.51ID:WCcc9xuI 一つ言えることは、今年はチンパンじゃ勝てないってことか
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:41:10.08ID:PUhGkwyR 散々速報貼ってたの中の人かよ
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:26.23ID:Eg4wmLHK おまえらが下下うるさいから下げてきたな
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:35.38ID:UUDXi73p 閉鎖報道の連呼はどう考えても意図的だよな
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:39.20ID:zgGBr0TI 次のハメコミステーションでどうでるかやな。小川穴とハメハメしたい。
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:49.29ID:PimYxCGs 上がるー
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:08.21ID:l/uQrF73 130万復活してて草
おまえ終わるんじゃなかったんかい
おまえ終わるんじゃなかったんかい
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:12.02ID:WCcc9xuI インサイダー疑惑自体がインサイダー説
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:16.10ID:9qedS78M >>322
まじ同意
まじ同意
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:24.59ID:i4ySiJ1V ビットコインさんしぶとい
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:26.36ID:su9sf3n/ なんも下がってねえ
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:37.57ID:r5LLo2Tm また戻ってきてよこよこはやめろよ
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:42.40ID:qR9eFCBH 韓国「売り煽り成功wwwたくさん安く仕込めましたあw」
頼む、滅んでくれ
頼む、滅んでくれ
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:48.96ID:cSU3erw+ またさっきのヨコヨコと同じ場所に戻ったな
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:50.56ID:+OqEhWTU しぶとすぎわろた
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:58.52ID:my2L6Bdr まじ昨日とおなじやん
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:02.31ID:Mkmi76A+ https://jp.cointelegraph.com/news/formerchinesecryptoexchangeoperatordiscussesthecurrentregulatorywoes
古いニュースの焼き直しか、当局が行動にでる兆候か
また、コインテレグラフが独自に取材した中国仮想通貨業界関係者からは、今回暴落のきっかけとなった中国政府による規制強化の報道をうけ、「古いニュースの焼き直しでは」とする声が聞かれた。
これやったんか
古いニュースの焼き直しか、当局が行動にでる兆候か
また、コインテレグラフが独自に取材した中国仮想通貨業界関係者からは、今回暴落のきっかけとなった中国政府による規制強化の報道をうけ、「古いニュースの焼き直しでは」とする声が聞かれた。
これやったんか
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:06.34ID:52hes/ox 一旦上げよ?
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:07.04ID:5pNbzr7T 急落しそうだけどな
最近の流れだと
最近の流れだと
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:23.62ID:5RYZwxmQ ん〜完全に仕手でしたな
不自然なまでの$8000防衛からの上げ
まだまだビットコインで儲ける気ですねえ
不自然なまでの$8000防衛からの上げ
まだまだビットコインで儲ける気ですねえ
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:35.98ID:ludT1sz7 なんでいつも俺が損切りすると戻すんだコレ
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:40.22ID:dho4ndzU また落ちてくんないかな
そうすれば拾って買うわ
そうすれば拾って買うわ
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:44.00ID:qLtSEfwX ビットコインは17日に1万ドルを割り込んだが、
シティのアナリストは顧客リポートで、テクニカル要因から5605─5673ドルのレンジまで落ち込む可能性を指摘。
また、下落が「急速に起きる公算が非常に大きいとみられる」とした。
シティのアナリストは顧客リポートで、テクニカル要因から5605─5673ドルのレンジまで落ち込む可能性を指摘。
また、下落が「急速に起きる公算が非常に大きいとみられる」とした。
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:45.31ID:9qedS78M いまが買いや!俺は見送るけど
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:22.21ID:Pu/MCnjt だから中韓規制の話しはチャイナショックとか
前から出てるってみんな言ってたのにw
何で今更って思ったよ
前から出てるってみんな言ってたのにw
何で今更って思ったよ
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:46.39ID:7mB4XYwd わっかんねーなあこれ
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:47.18ID:dho4ndzU 130じゃ買えない105くらいまで一回落とそう
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:53.72ID:AdeqGn+U おJコイン派になるわ
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:58.53ID:5PNsFnN6 普通に下だろ
下げてきてんじゃん
おまえら夜死ぬぞ
下げてきてんじゃん
おまえら夜死ぬぞ
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:01.35ID:WqzT813r これは落ちるだろ
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:14.59ID:Ug9PkNAH ちょっと勢い弱いね
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:37.19ID:p3ACRaWA 韓国の富豪が売り釣り上げる?
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:48.80ID:ISth5a9q 何で上がらんのや?
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:50.51ID:52hes/ox357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:46:54.79ID:G7Vap3mn 出来高死んでる
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:09.62ID:UUDXi73p そろそろ200越えよ?
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:44.06ID:su9sf3n/ 夜までにもっかい140まで上がる
そっからは知らん
そっからは知らん
360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:50.36ID:6a9wOZPe 上田馬之助
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:02.23ID:zgD5tO/+ こんな横ばいってよくあるの?
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:07.91ID:w8DnGvCC 朝は上げたけど夕方はどうなるかねぇ…
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:12.87ID:C57uIwis 今喫茶店いるんだが近くからビットコインキャッシュとか声が聞こえるは...
一気に売りたくなるなぁこれ
一気に売りたくなるなぁこれ
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:25.04ID:BE9+UxmI 暴落前の方が多かったよ
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:58.43ID:cIfQgphv >>363
内容を解析してくれ
内容を解析してくれ
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:49:38.60ID:cSU3erw+ 130台前半で買える最後かもしれないし、これが最後の高値かもしれんな
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:49:56.14ID:EainXeI9 自分らが儲けられればフェイクも流すし他が損しようが関係ありません
こんな事を高官がやる国です
こんな事を高官がやる国です
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:49:57.53ID:DysEu5ZN 下がると思ったらリバるな
どっち行くか分からんね
どっち行くか分からんね
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:50:24.73ID:C57uIwis372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:50:31.16ID:YwrVzeQH そろそろロンドンタイムかな?
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:51:05.96ID:3S5ri0Ep どっちかわかんねぇ!
二分の一でかけたろ!
って基地外やろ
二分の一でかけたろ!
って基地外やろ
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:51:48.58ID:cIfQgphv >>371
そのアラフォーおっさんは儲かってそう?
そのアラフォーおっさんは儲かってそう?
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:05.76ID:9qedS78M 中学生とかまじってそうだな どうなってんだ
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:05.85ID:X1PNrMuH 買い増しするかな
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:26.87ID:my2L6Bdr 性感タイムやの
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:28.57ID:yIyaJ7vq ぶっちゃけ世界各国が取引所を徹底的に規制しようとしてもアトミックスワップがもう少しで来るからあんまり意味ないよ
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:31.87ID:dmVHLNaw もう韓国は無視しろ
こんなんにいちいち掻き回されてたら仮想通貨の市場は成長せん
こんなんにいちいち掻き回されてたら仮想通貨の市場は成長せん
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:45.81ID:C57uIwis ビットフライヤー
買い注文とか聞こえる
2ch見てるかなこの人達
買い注文とか聞こえる
2ch見てるかなこの人達
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:06.86ID:9qedS78M 我ながら良く当たるわ 今回のは見送るけど
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:06.89ID:XWtYmPN6 俺の株仲間は今日から一気に参戦してるぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:14.82ID:JtRHKtQI きたぞ…
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:46.75ID:/DnXvlIr 上や
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:59.39ID:dAoWsl0p390ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 15:54:22.92ID:hD8dGEUv Twitterで友達が仮想通貨やろうかなとか、呟いてて終わりだなって今日思った
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:06.14ID:wi9hgQg3 >>390
お前だって始めたときはミーハーだったろなに見下してんだよ(笑)
お前だって始めたときはミーハーだったろなに見下してんだよ(笑)
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:11.35ID:su9sf3n/ 上がる言うてるやんか…
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:23.18ID:BE9+UxmI 結局さっきのよこよこに帰ってきたな
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:27.18ID:my2L6Bdr >>389
やるやん?
やるやん?
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:03.30ID:RUs4kZbr399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:30.20ID:vxGXpJ7T 昨日の悲観はどうした
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:33.33ID:pFf7W122 不思議なのは株もえげつない角度で上がってるのにやってる人が少ないということ
日経24000
ダウ26000とかちょっと異常事態やろ
日経24000
ダウ26000とかちょっと異常事態やろ
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:45.26ID:8dcAWh5V 韓国公務員の仮想通貨投資を全数調査しなければならない インサイダー疑惑
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/01/18/2018011801797.html
韓国これで何もできんだろう 韓国の偉い奴ガクブル
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/01/18/2018011801797.html
韓国これで何もできんだろう 韓国の偉い奴ガクブル
402あ
2018/01/18(木) 15:56:52.27ID:PY0qAQMw トリプルトップなのか、トリプルボトムなのか。
はっきりせいや、、、
はっきりせいや、、、
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:15.83ID:yeBmraiO あっ
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:31.17ID:9qedS78M 次の波で参加しようかな だいぶ条件整ってきた
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:31.33ID:frA57W4u 来るぞ、暴落
昨日と同じ動きだぞ
昨日と同じ動きだぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:55.22ID:cSU3erw+ もう30分ぐらいヨコヨコなんだな
本でも読んでりゃよかった
本でも読んでりゃよかった
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:57.04ID:kHD19ogy 16時50分ぐらいまで膠着してそこからいっきにガラだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:59.65ID:r5LLo2Tm こりゃ上がるきがしねーわ
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:05.20ID:mnBOzNch 揉んでるけど下だろ
ショートぶち込んどけ
もう言わんぞ
ショートぶち込んどけ
もう言わんぞ
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:23.48ID:7mB4XYwd 下くさいな
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:28.74ID:wi9hgQg3 昨日と時間帯まで同じだなぁ
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:46.82ID:w6ILwhtN 参入したいけど口座のカード届かねー
爆下げは待ってね
爆下げは待ってね
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:55.55ID:yIyaJ7vq418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:57.52ID:1lG9F+Nc 昔、兼松日産という仕手株も高値5000円から2000円におち、一回3000円までりばったが、最終的には1000円以下になった。仕手株の末路ににているな
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:59:18.64ID:m3LUlek4420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:59:26.52ID:n+jiynAV 上げの勢いが弱すぎるしこのまま三尊作ってどーんと急落やろ
422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:59:49.75ID:WCcc9xuI 昨日も結局落ちたんだけど、今日は違う要素ってどこにあるの?
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:17.60ID:1+JbFfWy424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:24.97ID:TexHbcaa スレの雰囲気が午前と全く逆だわ
上がるかもなw
上がるかもなw
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:35.01ID:mdj2E22t 120切ってから騒いでくれよ
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:01:46.91ID:9qedS78M まじか、、昨日は気絶してたから夕方みてなかった
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:03.37ID:Aca/6q9Z わい130S余裕のホールド
70まで落ちるから楽勝
70まで落ちるから楽勝
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:10.35ID:kzpYY3x+ 160切ってから騒げって言われたから騒いでるのに!
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:29.52ID:7mB4XYwd どかんときそう
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:31.98ID:AnziHQRq 大暴落した時と一緒でアルトコインが全部下がり基調
これ今夜また爆下げするだろ
これ今夜また爆下げするだろ
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:45.33ID:1lG9F+Nc 光通信は二週間位毎日ストップ安したよな
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:48.59ID:Pu/MCnjt 似てる似てるってどんな動きしてても
こじつけられるからな
こじつけられるからな
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:05.98ID:b0P7LMT6 140抜けなかったのはよくないね
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:11.00ID:I+6Z19AT 160で一度売ったからほくほくですわ
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:18.99ID:su9sf3n/ 三尊?シャンソンでも聴いとけや
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:32.69ID:frA57W4u あと30分で始まるな
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:41.22ID:sz0en7Ln 昨日の暴落で仕込み、今日125付近で集めてたクジラの動向を察するにジワ上げから火をつけて一気に捌くだろうね
というわけで先ずは買いからかな
というわけで先ずは買いからかな
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:00.16ID:dDfGrVaG440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:00.02ID:9qedS78M つまり買うなってことだな?やばい形に見えてきた
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:00.69ID:QWWDtxzC あーーーどっちー!!
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:02.67ID:BE9+UxmI もう待ちきれないよ
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:15.34ID:UUDXi73p 桂ァ!今何尊!?
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:18.03ID:5RYZwxmQ ブヒブヒブヒ
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:34.33ID:Q52wVb1g この祭りに参入したかった感ある
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:38.39ID:456z4RNX 焦ったらやられるで
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:45.91ID:fvu4HRy2 https://twitter.com/bokujyuumai/status/953857385075912704
>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:00.45ID:fYw0mTRc これどっちか見てからで間に合うの?
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:09.48ID:Mkmi76A+ 藻まいら上がる!下がる!って言うけど、見事なヨコヨコなんだがwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:24.97ID:9qedS78M 売り20きてるぞ 落ちるかもな
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:34.39ID:/TQ3rZOY よし。買え!上がるわ!
俺も入金したら買うわ!
俺も入金したら買うわ!
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:50.46ID:PUhGkwyR やっと132抜けた
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:06.41ID:KhvqjVlG 先に仕掛けた方が死ぬ
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:15.57ID:b0P7LMT6 20枚なんか動き始めたら買いだろうと売りだろうと一瞬で溶ける
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:37.67ID:9qedS78M 1時間足のコウベの垂れ方が不吉だ
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:43.26ID:frA57W4u 上がることはない、リバが弱すぎる
良い材料もない
良い材料もない
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:43.51ID:Pu/MCnjt インサイダーが最近になって表立って
取り上げられるようになってきたから
そろそろインサイダー規制入りそうだな
ざまあw
取り上げられるようになってきたから
そろそろインサイダー規制入りそうだな
ざまあw
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:43.78ID:zC9wPilP ヤバいのは夜だろ
今はノイズ
今はノイズ
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:53.66ID:p8SvTj2N 韓国のバカのせいで国際的に規制が活性化とかないよな
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:21.39ID:nh/JfNVg とっくにL入れたけども
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:23.03ID:G7Vap3mn 下だとは思うが怖すぎてエントリー出来ない
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:38.86ID:cSU3erw+ 上下どちらにしろ、今どちらかに賭けないと結果はついてこない
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:46.57ID:UUDXi73p スリスリしとるで
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:50.91ID:OJNGENbc ロイターがブラックスワンを予想してた
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。
焦点:ビットコインや株の大暴落、2018年ブラックスワンを予想 https://reut.rs/2yoAV7e
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。
焦点:ビットコインや株の大暴落、2018年ブラックスワンを予想 https://reut.rs/2yoAV7e
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:13.40ID:am3L7KDa 雇用統計の発表前かよw
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:18.80ID:CrAYuChS あー綺麗な3つのお山を作りたいんだね!
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:23.70ID:9qedS78M こ、これは 80まで落ちるやつや!
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:26.27ID:7mB4XYwd よしSいれるわ
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:31.64ID:isYsthTd >>458
インサイダーを取り締まる側がインサイダーしてるという噂もあったりなかったり
インサイダーを取り締まる側がインサイダーしてるという噂もあったりなかったり
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:32.76ID:Pu/MCnjt ロイターww
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:41.81ID:a2wvbTd5 上がるんだか下がるんだかどっちでもいいからハッキリしろや!!!
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:57.62ID:hWlXFpMe こういう時は力尽きて急落するケースが多い気がするけど
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:10.54ID:fyKZlIBe 今日も政府関係者みんなパソコン広げて取引やってて
自分達の都合のいい結果になるような決定しようとしてたんじゃねw
自分達の都合のいい結果になるような決定しようとしてたんじゃねw
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:20.35ID:fvu4HRy2 >>474
https://twitter.com/bokujyuumai/status/953857385075912704
>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
https://twitter.com/bokujyuumai/status/953857385075912704
>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:22.73ID:PUhGkwyR 140いったら起こして
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:29.22ID:XdGdIrJi 俺は別に右翼とかじゃないけど韓国がここまで影響力持っちゃうようなものにそこまで値段的価値はないと思ってるよ(´・ω・`)
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:35.45ID:kzpYY3x+ 仮想通貨のインサイダーは別に罪じゃないしみんなやってるお?
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:46.60ID:n+jiynAV 買い圧よえーなー
こりゃすぐ力尽きるぞ
こりゃすぐ力尽きるぞ
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:57.47ID:DL87dKm+ と見せかけて爆上げだろ
クジラは昨日の暴落でしこたま集めただろうし
クジラは昨日の暴落でしこたま集めただろうし
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:19.26ID:UKBQS6I6 終焉かコイン回収かどっちだ?
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:21.27ID:yIyaJ7vq ぶっちゃけ仮想通貨のインサイダーって規制する必要ある?
株じゃないんだからいいんじゃね?
株じゃないんだからいいんじゃね?
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:22.07ID:IH+dt+WA 中国マネー抜けた時点で爆上げなさそうだからな。わざわざ危険犯してガチホはしない
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:24.20ID:7kf5Jmck 上蓋下蓋ガッチガチやなw
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:31.63ID:VVlRBygM よく考えろみんな。
一部の超大型クジラが何を考えているかを。自分が保有する資産の価値を0にするわけないだろ?
定期的にこうして暴落を演出して短絡的な動きをするイナゴをふるい落とし、長期で見れば上げていく方向に仕組むに決まってるわ。
短期の上げ下げ気にしてもしゃーない。
一部の超大型クジラが何を考えているかを。自分が保有する資産の価値を0にするわけないだろ?
定期的にこうして暴落を演出して短絡的な動きをするイナゴをふるい落とし、長期で見れば上げていく方向に仕組むに決まってるわ。
短期の上げ下げ気にしてもしゃーない。
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:39.59ID:KhvqjVlG 何枚持ってたらクジラになれるんだ?
100万枚?
100万枚?
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:43.32ID:zgD5tO/+ まだ拮抗しとったw
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:45.31ID:G7Vap3mn 出来高が残念な事に
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:47.76ID:frA57W4u これ、始まったんじゃねぇ?
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:09.77ID:UUDXi73p ステンバイ…ステンバイ…
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:16.78ID:9qedS78M 抜けるのか シコシコシコ
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:18.58ID:n+jiynAV ヨコヨコほどイライラするもんはない
はっきりせーや
はっきりせーや
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:19.26ID:lKKhpMlI >>479
日本の公人がやったら一気に規制に傾くだろな
日本の公人がやったら一気に規制に傾くだろな
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:44.50ID:vqZit6mm >>421
親父がそこで働いていて東北に飛ばされて社員持ち株会から解放されて自由に捌けるようになって仕手のおかげで糞儲けたw
親父がそこで働いていて東北に飛ばされて社員持ち株会から解放されて自由に捌けるようになって仕手のおかげで糞儲けたw
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:45.31ID:DysEu5ZN 今度こそ下だわ
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:47.34ID:OJNGENbc >>472
こういうのがカモにされる
こういうのがカモにされる
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:53.04ID:cSU3erw+ ここで買い入れてもいいけど、ストンと落ちたら速やかに逃げられんぐらい落ちるからなあ
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:57.48ID:gqCzP5jD 先輩方のいろんなアドバイスは参考になるけど、実際に売り買いするときは
その人のその時の感情で決めるから、普段思ってる通りにはやらないと思う。
皆さんもそうじゃないですか?感情は理屈を超えますもんね。
あと、知識がすごくあるけど金の無い人!←これはちょっとね〜〜
結局、現在大金持ってる人が偉いのだと思う。
その人のその時の感情で決めるから、普段思ってる通りにはやらないと思う。
皆さんもそうじゃないですか?感情は理屈を超えますもんね。
あと、知識がすごくあるけど金の無い人!←これはちょっとね〜〜
結局、現在大金持ってる人が偉いのだと思う。
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:12:03.93ID:G7Vap3mn >>494
汚職の取り締まりすらしないのに?
汚職の取り締まりすらしないのに?
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:12:08.36ID:frA57W4u あーノーポジ楽しいな
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:12:26.95ID:sz0en7Ln もう少しやな
必ずデッカいのくるで
必ずデッカいのくるで
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:02.48ID:fyKZlIBe 罪になるかの前にあの気性の韓国人が黙ってるわけないよ
普通に命の危険すらあるんじゃないか
普通に命の危険すらあるんじゃないか
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:03.35ID:KhvqjVlG 30分もうんこしてるクジラがいるんか
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:10.01ID:n+jiynAV これはさすがに下だな
ショート入れた
ショート入れた
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:46.28ID:QMC0fEkY にらみ合いが続きます
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:07.17ID:9qedS78M あ 相撲みなきゃ
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:15.68ID:7mB4XYwd 上がる力ないやろ
上がってんだったらとっくにいってる
下や
上がってんだったらとっくにいってる
下や
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:16.62ID:jeaQi3Vr 過去スレ追いかけると凄腕トレーダーばっかりですごいなあって思いますよね
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:20.64ID:+9ot4mb+ お金持ち同士が戦っとるん?
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:28.29ID:n+jiynAV 下り特急発車するぞ
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:39.84ID:WCcc9xuI このスレの人はみんなビバレッジ入れてるの?
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:41.64ID:Y1Htgz6r 上髭下髭酷い
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:41.77ID:aT+JYGya 他人のSに乗っかろうと思ってたけどキャンセルした
こんなん精神持たんわw
こんなん精神持たんわw
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:58.07ID:OJNGENbc バンクオブアメリカ
顧客がビットコインを買うのは自由、BofA以外でどうぞ−CEO
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PDQD6JTSEO01
顧客がビットコインを買うのは自由、BofA以外でどうぞ−CEO
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PDQD6JTSEO01
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:00.10ID:lKKhpMlI520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:28.15ID:9qedS78M521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:31.76ID:IwPNj4RR ここで博打するアホいないだろ
SもLも入れるタイミングじゃないだろ
SもLも入れるタイミングじゃないだろ
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:38.80ID:9IuxgfLj 暗号通貨を買ったつもりだったのに
なぜか糞を買っていた
信じられないかもしれないが本当のことなんだ
なぜか糞を買っていた
信じられないかもしれないが本当のことなんだ
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:48.90ID:OJNGENbc ビットコインがバブルなら史上最大−ドットコムなど比較にならない
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2P6EZ6JTSE801
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2P6EZ6JTSE801
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:58.72ID:yIyaJ7vq525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:08.36ID:sC9jbh9x 200付近でジャンピングキャッチして
取り残されている連中だっているんですよ・・・
助けてください!誰か助けてください!!
取り残されている連中だっているんですよ・・・
助けてください!誰か助けてください!!
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:19.63ID:nh/JfNVg 怖いから一旦約定
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:33.57ID:XdGdIrJi528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:37.28ID:9qedS78M キリンビバレッジ☆
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:55.88ID:Mkmi76A+ 政府だろうが規制だろうが時代の流れには逆らえない。よって調整を入れた今は上しかない
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:58.00ID:aT+JYGya FXスキャすらまともにできないほどには値動きないな
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:20.27ID:PVUbktN2 えっなにこのCCのUIは
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:25.02ID:yeBmraiO ビバレッジ =something to drink
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:32.75ID:HXjI2dh5 上も下も流れがすぐ変わるから油断できんな!
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:34.27ID:kzpYY3x+ 下で集めたコインはヨコヨコのうちに売られる
気づいたときには時既にお寿司
気づいたときには時既にお寿司
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:49.78ID:UUDXi73p ここでグーーーーーン!!
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:58.72ID:06cURMbn 上げそう
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:18:21.98ID:BeFPs+5m 爆撃があるとすると夜かなぁ
あったらロングは悲惨なことになる
あったらロングは悲惨なことになる
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:18:24.13ID:9qedS78M 売り圧きたわ 落ちるぞー
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:18:52.70ID:frA57W4u 来たぞ
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:03.19ID:cSU3erw+ 夜中はよくあるけど、昼間でここまで長居ヨコヨコも珍しいな
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:16.44ID:fvu4HRy2 >>527
全て売ると今すぐ0円になる
巨大クジラってのは、BTCに関しては
ゴールドマンでもモルガンでもバークレイでもない
BTCのクジラは、サトシとか初期組の連中、後は中国採掘業者
こいつらが全部手持ちのBTC売ろうとしたら、
本当に今日中に0円になってしまうんで、それはできない
なので、一日に少しずつ売るしかない
全て売ると今すぐ0円になる
巨大クジラってのは、BTCに関しては
ゴールドマンでもモルガンでもバークレイでもない
BTCのクジラは、サトシとか初期組の連中、後は中国採掘業者
こいつらが全部手持ちのBTC売ろうとしたら、
本当に今日中に0円になってしまうんで、それはできない
なので、一日に少しずつ売るしかない
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:25.97ID:T+7XzX9V546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:51.16ID:frA57W4u 逃げろー
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:05.55ID:uaCAoA47 下がるぞー
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:31.42ID:b4wl7SfK おまえら買ったか?!
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:44.86ID:i8/cIb0q 買ったよ!
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:59.60ID:06cURMbn 押し目だよ
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:00.41ID:Pu/MCnjt 売り豚がまた騒ぎ始めてきた
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:01.23ID:X1PNrMuH 下だ
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:02.97ID:3xiMbYi6 すげえなこの売り煽り共
まったく同じ内容しか書き込んでない
まったく同じ内容しか書き込んでない
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:18.52ID:OJNGENbc コインを売って株を買ってるアメリカ
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:19.49ID:ukyswHMN556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:21.81ID:BE9+UxmI 買いですね
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:43.69ID:WCcc9xuI どうせしばらくヨコヨコでしょ
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:52.54ID:mMVJlv7U 売り煽りbot
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:58.18ID:9qedS78M 130付近の仕込みがすごい
いつかなんかくるぞ すごいのが
いつかなんかくるぞ すごいのが
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:05.85ID:4MybE6LP このスレが仮想通貨板の中で一番古くて人がいるんか?
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:16.13ID:n+jiynAV だから下がるって何度も言ってやったのに
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:40.49ID:frA57W4u あ、これ昨日と同じだね^_^
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:00.89ID:fvu4HRy2566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:08.47ID:Uvrt1x4L 何もないが正解やで
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:25.17ID:e1ACHWum 恥あった
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:31.02ID:QMC0fEkY finexヤバ
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:36.16ID:gXIIECxF G20っていつだっけ?
やな予感がするわ
やな予感がするわ
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:41.98ID:SxOMm4LR 結局↓か
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:42.13ID:UAWBLMWJ ドルの売り方おもろいな
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:43.49ID:/Zib8kSl 欧州時間にそろそろ突入か
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:51.76ID:yIyaJ7vq >>544
てか超大口ホルダーであるマイナー軍団はBTC採掘する為のASICに何千億も投資してるのに、BTCを売り崩す訳が無いんだよな…
ここの人たちはよくクジラが資金抜いて云々言うが、そんなことしたら1番損するのはクジラ自身なのに
てか超大口ホルダーであるマイナー軍団はBTC採掘する為のASICに何千億も投資してるのに、BTCを売り崩す訳が無いんだよな…
ここの人たちはよくクジラが資金抜いて云々言うが、そんなことしたら1番損するのはクジラ自身なのに
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:58.22ID:RytifsaY こええええええ
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:23:58.27ID:cSU3erw+ 多分ジワ下げからの130万反転上げ
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:00.22ID:Nwjp8YGr なんやなんや
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:11.76ID:G7Vap3mn 来た?まだ?
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:12.47ID:7mB4XYwd まだいくやろ
ほれほれー
ほれほれー
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:16.91ID:mdj2E22t こんなん聞いてへんわ!
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:36.81ID:RktMIoqr 130リバだろ
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:43.86ID:p0cloWia こわっ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:46.31ID:DysEu5ZN 買いとかいってる下手くそいて草
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:55.26ID:nh/JfNVg ここいでL
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:25:11.91ID:yIyaJ7vq586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:25:48.74ID:Ns2O9exS 昨日とおんなじすぎる
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:02.14ID:frA57W4u こりゃダメだ
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:18.63ID:fvu4HRy2589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:40.77ID:G7Vap3mn 出来高全くないのに落ちとる
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:43.37ID:UoiAyzz9 なんか安らいできたわ。寝るかな。
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:49.96ID:aUfWNKBh594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:57.41ID:v6ZySWQS >>495
まじかあああああ ワシの損したカネがいってるでえええ、
ビットコインで出会うとは運命を感じわ、今度は返してもらうで。
まじかあああああ ワシの損したカネがいってるでえええ、
ビットコインで出会うとは運命を感じわ、今度は返してもらうで。
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:25.18ID:/Zib8kSl bfFXは140再突入をチャレンジしてるけどレンジかもね
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:38.25ID:TPMLtlbv ジャップ高値でお買い上げ!w
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:39.27ID:a2wvbTd5 うわああああ逃げろおおおお
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:49.60ID:frA57W4u わいの予想通りだったな。
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:12.22ID:uaCAoA47 100割れこいや
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:16.40ID:fvu4HRy2602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:29.98ID:O2dwFzGM 日本人が買った時間は終わり!
次は外国がそれを吸い上げ!
次は外国がそれを吸い上げ!
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:48.66ID:pGK0OTrO 韓国公正取引委員会委員長は「暗号通貨取引所の閉鎖は現実的には不可能」と発言。
正当な権限がないらしい。
https://twitter.com/ethxcc/status/953888721866145792
お前ら良かったな
正当な権限がないらしい。
https://twitter.com/ethxcc/status/953888721866145792
お前ら良かったな
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:50.11ID:9qedS78M >>599
教えない
教えない
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:52.06ID:rGcXfW9x 上げで下げてで買って売ってで大口が納得できる稼ぎ作るまで遊んでるんだろ
それ終わったらジェットコースターロマンスくるんか
それ終わったらジェットコースターロマンスくるんか
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:29:09.39ID:mdj2E22t もう下げ止まったか
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:29:15.11ID:dSnGcu/S 諦めたらそこで試合終了ですよ
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:29:45.23ID:fvu4HRy2612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:19.12ID:e1ACHWum ここから大事だぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:23.59ID:9qedS78M >>603
w
w
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:41.11ID:JtRHKtQI きたぞ…
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:42.93ID:uaCAoA47 戻ってるー
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:47.32ID:kRbQ0xtx ほらほらどうした?
お前ら買っていいんだぞ?
お前ら買っていいんだぞ?
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:51.30ID:rKbZ0wIg また分岐点だな…どうなるやら
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:01.81ID:4MybE6LP >>565
市況1や2のパターンだと、そのうちコテやAAで存在感アピールする人が増えてただの馴れ合いスレになっていくよね
市況1や2のパターンだと、そのうちコテやAAで存在感アピールする人が増えてただの馴れ合いスレになっていくよね
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:10.16ID:RktMIoqr >>603
知ってた
知ってた
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:16.78ID:06cURMbn リバってきた!押し目で買っとけ
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:21.72ID:DysEu5ZN 日本規制来たらマジ終焉だな
https://jp.reuters.com/article/市場動向を注視し-交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官-idJPL3N1PD2Z7?
https://jp.reuters.com/article/市場動向を注視し-交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官-idJPL3N1PD2Z7?
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:24.23ID:IkX/Fi0Q どこが三尊かと思ったら5分足かよw
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:24.50ID:CTleW8d5 なっ 上がるだろ?
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:26.82ID:EumbTIOt アルトはとっくに下げ止まってる
昨日みたいな下げは全体が総悲観しなきゃ起きない
昨日みたいな下げは全体が総悲観しなきゃ起きない
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:52.93ID:XdGdIrJi >>573
は?何千億もかけたんならその分でフイアット用意しなきゃならないだろ毎年毎月?どうやって払ってるの?出来高がたくんあるうちが勝負なんだよ
は?何千億もかけたんならその分でフイアット用意しなきゃならないだろ毎年毎月?どうやって払ってるの?出来高がたくんあるうちが勝負なんだよ
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:00.05ID:fvu4HRy2 >>614
BCH派のマイナーだって
元々はBTC掘ってたわけで
大量にBTC保有してるんだよね
今でも両方掘ってるのも多いし
そうなると、BTC死ねば、資産半減なんだよ
そして、BTC死んだからって、「じゃあ、BCH買います」
と大衆がなるわけでもないのに、無意味なことしないと思うよ
BCH派のマイナーだって
元々はBTC掘ってたわけで
大量にBTC保有してるんだよね
今でも両方掘ってるのも多いし
そうなると、BTC死ねば、資産半減なんだよ
そして、BTC死んだからって、「じゃあ、BCH買います」
と大衆がなるわけでもないのに、無意味なことしないと思うよ
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:06.87ID:DysEu5ZN リンクおかしいな
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:08.56ID:kzpYY3x+ つーかライトニングとかオフチェーンでやられたら商売上がったりだしむしろ死んでいいぐらいに思ってそう
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:18.69ID:HL95Cv6R 下げはまだ終わってないのか…
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:23.42ID:dNl4KZf6 下げはまだ終わってないのか…
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:25.94ID:ISth5a9q 下げだな
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:42.33ID:zqD7jJsk 買っちゃった…
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:51.41ID:9qedS78M あと数日はおとなしく上げてて欲しいわ 少しずつでいいから
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:54.27ID:zgD5tO/+ もういい加減にして!
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:58.47ID:G7Vap3mn アカンやつが来てんのか?
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:15.75ID:yeBmraiO 見事な闘いぶりだった
俺の負けだ…
俺の負けだ…
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:29.41ID:NxcZhF5q なんか韓国ごときに踊らされる相場が腹立つな
641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:30.68ID:XEbWh9dT 今日はここまで
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:35.73ID:dNl4KZf6 何が起きてるの?
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:46.76ID:zgD5tO/+ あかんか、、、
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:09.15ID:kRbQ0xtx ここでフルレバL入れる奴が億る
もしくは死ぬ
もしくは死ぬ
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:12.02ID:fvu4HRy2646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:13.34ID:BhB3IwD3 に にげー
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:16.87ID:JtRHKtQI 130からの攻防が読めんな、BIG or small?
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:32.04ID:Pu/MCnjt 調整だな
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:34.38ID:frA57W4u 140割るじゃん
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:35.32ID:0mxdp3ce ビットコインは終わり とは何だったのか!?
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:36.94ID:X35ghoK2 上がるのか下がるのかわからんもう疲れちまった
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:34:38.55ID:45cM63bW ダメだ。怖くてポジ取れない。
どっち行くか想像つかない。
どっち行くか想像つかない。
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:10.88ID:nh/JfNVg 時間足上げトレだし、ただのレンジでしょ。上げるよ
656承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:17.84ID:h60xwDog fxのやり方が分かりません
お金を入れても資産が足りないと表示されます
どうしたらいいですか?
お金を入れても資産が足りないと表示されます
どうしたらいいですか?
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:21.35ID:/Zib8kSl bfFX140割れた
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:33.95ID:kHD19ogy 怖くてポジ取れないってそれポジするなってことだから
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:35.90ID:n+jiynAV 130万もあっさり突破したしこれは120万までは一気に行くぞ
だからショート入れとけって言ってやったのに
だからショート入れとけって言ってやったのに
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:35.55ID:BE9+UxmI 下げトレ続行! 依然、変わり無くッ!
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:49.93ID:dNl4KZf6 バイトじゃないし…
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:00.87ID:fgIx8bnZ またBTCの日足が真っ赤じゃねーか
もうBTCのチャートだけ見てりゃいい状態
もうBTCのチャートだけ見てりゃいい状態
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:02.57ID:kzpYY3x+664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:02.83ID:ys1o2xFY むしろBFFX140だったんか。
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:03.02ID:vGHDwvi6 ネガティブニュースがこれから更に出続けるのに
よく買う気になるな。
よく買う気になるな。
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:14.42ID:EumbTIOt 130と見せかけて128がサポートだな
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:30.06ID:UKBQS6I6 新しいCC見づらいな
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:52.40ID:yIyaJ7vq670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:57.41ID:zcDCmpL7 そろそろ魔の時間やね
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:59.13ID:e1ACHWum ここ踏ん張らんときついねー
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:59.84ID:X35ghoK2 >>665
ネガティブニュースどんなのあるか教えてください
ネガティブニュースどんなのあるか教えてください
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:10.39ID:Ug9PkNAH 反発しそう
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:17.16ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:24.64ID:T3RYAoV0 SLASH Hard-Core Mooney from beyond pondとの
5種通貨感の歪み、軋轢のポイント押さえつけて
買い売りの時間差も忘れないで
Fork come rome walletsに収めてオクト吉
と、 運転免許を居住区域内限定で
A4サイズ通信ガク設置してへんやつに関しては
運転それ自体も禁ずる法改定も視野にいれてをけ328せよ
5種通貨感の歪み、軋轢のポイント押さえつけて
買い売りの時間差も忘れないで
Fork come rome walletsに収めてオクト吉
と、 運転免許を居住区域内限定で
A4サイズ通信ガク設置してへんやつに関しては
運転それ自体も禁ずる法改定も視野にいれてをけ328せよ
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:24.83ID:fgIx8bnZ 昼間買ったイナゴいるか?
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:24.96ID:WrUWdkge ドール・リカ もしかして総楽観
パイナンス楽しい
パイナンス楽しい
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:25.11ID:m7a5qszQ そろそろジェットコースター来るぞ
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:51.42ID:vqZit6mm 月に続いて木星と土星も規制だってよ
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:58.54ID:vGHDwvi6681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:01.39ID:7mB4XYwd 上げる力ないって
市場から資金抜けてんだから
市場から資金抜けてんだから
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:01.45ID:fvu4HRy2 >>663
中国業者が全部撤退したら、採掘難易度調整で、俺達がスマホでマイニング可能になるかもよ
中国業者が全部撤退したら、採掘難易度調整で、俺達がスマホでマイニング可能になるかもよ
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:02.56ID:Cq7PMYk4 もう疲れちゃったから180になったら起こして(現物感)
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:11.34ID:8dcAWh5V もうアホ草民族はほっておこうぜ
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:50.17ID:DysEu5ZN687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:50.93ID:ihlOKkPk まあ、150に行ったとしてもまたこの辺までは落ちてくるだろうしSで持っておいた方が安全だわな
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:01.61ID:njiRWv6O >>682
俺が高性能pcで掘るからおまえらには掘らせん
俺が高性能pcで掘るからおまえらには掘らせん
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:02.04ID:kzpYY3x+690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:09.59ID:cQpmmA1t 資金抜けてるけど大口が控えてるからな
直近の買い板売り板なんて見ない方がいいくらい
直近の買い板売り板なんて見ない方がいいくらい
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:15.13ID:fvu4HRy2693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:23.41ID:8y4GUm8Q 終わったあああああああああああ
秒速で1万下げ!!!!!
秒速で1万下げ!!!!!
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:34.82ID:ZwriND3C 上値重いね
12000USDまで上げると思ったが
全然上がらない
アナリストの8000-5000確かかもな
12000USDまで上げると思ったが
全然上がらない
アナリストの8000-5000確かかもな
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:57.01ID:NZlrivtn >>657
BF140が救われた 涙
BF140が救われた 涙
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:00.58ID:XEbWh9dT USDが死んでるから無理
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:02.22ID:/Zib8kSl いつの間にかウォン1400万割れてた
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:09.27ID:fvu4HRy2 >>689
そしたら、最終手段でHFじゃね?
そしたら、最終手段でHFじゃね?
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:12.73ID:06cURMbn 今回の韓国当局の動き、つまり取引所の全面閉鎖検討のニュースをあまり甘く見ないほうが良いのではないか。
通貨別取引高で韓国ウォンは円、ドルに次いで3位だ。相当な量の取引量を占めている。
今後も当局の動きから目が離せないのは言うまでもない。
通貨別取引高で韓国ウォンは円、ドルに次いで3位だ。相当な量の取引量を占めている。
今後も当局の動きから目が離せないのは言うまでもない。
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:18.87ID:3S5ri0Ep >>693
2分後には0円定期
2分後には0円定期
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:37.12ID:ciJcLmvn >>694
取引量が激減してるからね
取引量が激減してるからね
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:43.97ID:9qedS78M 120くらいまで落ちたら買うかも
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:49.79ID:2vUO2MBR >>680
それお前の妄想だろw根拠だせよ
それお前の妄想だろw根拠だせよ
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:10.13ID:SxOMm4LR 結局ccの上髭は個人が自爆しただけか
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:28.92ID:YbSQRZ0t 1時間前とそんなに変わってなくてびっくりした!
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:38.80ID:aCkMDKh4 かもめ
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:38.98ID:ys1o2xFY こんなんショートでカタいだろ
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:48.80ID:yIyaJ7vq711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:48.88ID:Nb2cHHq5 もうこんなの詐欺確定だろ?いつまでしがみついてんの?www
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:01.19ID:vGHDwvi6713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:02.88ID:BSUDiMaR バフェットがビットコイン買ったらしいぞ
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:04.06ID:zU4hd4VO ここで買えるやつだけが勝つ
俺は今買ったぞ
俺は今買ったぞ
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:07.01ID:fvu4HRy2 >>705
BSの中央集権になるとか、お前の根拠なき決めつけに過ぎんだろ
BSの中央集権になるとか、お前の根拠なき決めつけに過ぎんだろ
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:15.01ID:ntg9Oi6K 一度Sで甘い蜜吸うと忘れられなくなるんだよな
最期にあっさり退場するのも毎度のこと
最期にあっさり退場するのも毎度のこと
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:17.00ID:+BZtyeq+ 垂れてきたな
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:22.96ID:j4XFiKn/ またコリアンがなんか言ってる
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:33.21ID:06cURMbn さあ今日の欧州勢はどっちに動かす?
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:42.86ID:YbSQRZ0t 与沢翼が買ったらしいぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:00.21ID:4NmXG92R 欧州なんじから?
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:13.90ID:9qedS78M 資金抜けてても、条件が揃えばそれなりには上がるとは思うよ。140くらいまでw
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:27.54ID:H13Nx0Ub 始めたい奴にあれこれ言わんし
こんな事言う必要もないが
「買え買え」っていうレスは
「(俺のビットコインを今すぐ)買え買え」って事だからな
今後上がるかどうか判らんなら手出すな
こんな事言う必要もないが
「買え買え」っていうレスは
「(俺のビットコインを今すぐ)買え買え」って事だからな
今後上がるかどうか判らんなら手出すな
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:37.52ID:zU4hd4VO ロング入れたからな俺は
お前ら俺はロング入れたからな
お前ら俺はロング入れたからな
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:39.79ID:XdGdIrJi 中韓日の目が細い民族が大口であるbtcなんかに毛唐どもがなびくわけがない。
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:59.56ID:XjJSbZRJ 俺もロング入れた
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:07.73ID:06cURMbn 謎のプチ爆上げがあるのがBTC。
ショートしてる奴気をつけろよ。
ショートしてる奴気をつけろよ。
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:08.42ID:e1ACHWum ここでロングは精神持たんわ
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:18.93ID:2vUO2MBR >>712
例えばどこが禁止になってるの?
例えばどこが禁止になってるの?
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:18.93ID:kzpYY3x+734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:23.87ID:3kreL/da735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:28.38ID:WqzT813r このチャート見てロング入れるとかやべえわ
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:34.88ID:43ZhPaJn 結局反発しても下げトレンドって事か、、、160万とか明確に上抜けしないとダメなんだな
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:37.08ID:fvu4HRy2738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:47.71ID:cIfQgphv 実るほどこうべを垂れる稲穂かな
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:48.52ID:ihlOKkPk じゃあ俺もロングいれた
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:57.60ID:9qedS78M ブヒブヒ
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:45:23.02ID:Pu/MCnjt 日本とアメリカがいれば禁止でもやっていける
中韓は禁止されてもやりたいやつはどうせどっかからやる
嘘だと思ったら取引高とか調べてみろ
それだけ知ってれば狼狽しなくて済む
中韓は禁止されてもやりたいやつはどうせどっかからやる
嘘だと思ったら取引高とか調べてみろ
それだけ知ってれば狼狽しなくて済む
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:45:28.19ID:06cURMbn 総悲観は買い
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:45:48.49ID:XjJSbZRJ 79と80の攻防が今アツイ
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:00.03ID:XEbWh9dT 日足陰線やな
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:10.71ID:hmHbpQyr よし!じゃあ俺もロングだ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:10.72ID:WrUWdkge エンドレスパッション マグロ
バイナンスかっこいいー
バイナンスかっこいいー
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:18.11ID:zU4hd4VO751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:20.68ID:fgIx8bnZ 夜はまた昨日の再現だなこりゃ
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:44.34ID:S9XPU0bN usdの下げ幅大きくなってきたな
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:50.19ID:fvu4HRy2 >>733
ロスチャイルドって・・・いかにも陰謀論者くさいワードだなw
BS社が良いか、ジハンが良いかの選択だろ?
(仮に、LNでお前が言う「BS支配」になるとした場合の話だが)
そもそも、BS支配になると、何で言い切れるのか
「この夏で結果出ている」って、もう少し、分かりやすく説明してみて
ロスチャイルドって・・・いかにも陰謀論者くさいワードだなw
BS社が良いか、ジハンが良いかの選択だろ?
(仮に、LNでお前が言う「BS支配」になるとした場合の話だが)
そもそも、BS支配になると、何で言い切れるのか
「この夏で結果出ている」って、もう少し、分かりやすく説明してみて
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:54.77ID:vGHDwvi6756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:58.25ID:zU4hd4VO 怖い
また下がるの?
また下がるの?
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:01.47ID:nh/JfNVg Sだったーー!!ドテン
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:06.99ID:BSUDiMaR じゃあ俺もロング
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:16.42ID:cSU3erw+ 何人かロング入れた後にストンと落ちたな…
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:22.07ID:H13Nx0Ub 下げトレンドだとカチ上げきてももぐら叩き状態になるから
Sして狩られるのはハイレバでSしてるやつくらいだろ
Sして狩られるのはハイレバでSしてるやつくらいだろ
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:31.37ID:frA57W4u 予想していい?
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:37.63ID:hmHbpQyr 嘘に決まってるだろ。Sしとるわ
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:00.47ID:d9eXRZcm 朝から見て全戻しだな
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:05.59ID:g5mHgTtz じゃあロング
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:05.84ID:2vUO2MBR >>755
禁止になってる国なんてないもんねそりゃ言い返せないよな
禁止になってる国なんてないもんねそりゃ言い返せないよな
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:06.86ID:zU4hd4VO 俺はロングしてしまった
後戻りできない上げて
後戻りできない上げて
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:09.22ID:woSn3bWC どうしてさげるのアメリカ人
ふざけないで
100まんわったら電車いかなきゃいけなくなるけどだいじょうぶだよね?
ふざけないで
100まんわったら電車いかなきゃいけなくなるけどだいじょうぶだよね?
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:11.76ID:j6jnaZCZ また下がれば買うって奴は気をつけろよ
今を始点に見たときに今が最安値だったねなんてこともありえる
忍耐強さがないなら妥協して買うことも必要
今を始点に見たときに今が最安値だったねなんてこともありえる
忍耐強さがないなら妥協して買うことも必要
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:11.91ID:fvu4HRy2 >>744
いや、ASICより、電気代だろ
いや、ASICより、電気代だろ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:22.39ID:9qedS78M このへんが底かな?
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:31.93ID:3S5ri0Ep https://jp.reuters.com/article/bitcoin-suga-idJPKBN1F70QR
特に下げ材料というわけでもないけど
菅官房長官は仮想通貨に対する政府の取り組みについて、イノベーションの促進と利用者保護のバランスを重視しながら、交換業者の登録制導入や利用者保護、マネーロンダリング対策のための規制の整備などといった取り組みを進めていると述べた。
特に下げ材料というわけでもないけど
菅官房長官は仮想通貨に対する政府の取り組みについて、イノベーションの促進と利用者保護のバランスを重視しながら、交換業者の登録制導入や利用者保護、マネーロンダリング対策のための規制の整備などといった取り組みを進めていると述べた。
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:35.27ID:g6FAxvQC 泥舟…
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:48.01ID:C2/ip4dm ビビりのアメカスw
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:08.61ID:uaCAoA47 まだまだ下がるやろ
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:19.16ID:+9ot4mb+ ビビったら負けやぞ
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:23.93ID:woSn3bWC 何を考えているのアメリカ人
いつもこのじかんにさげるけど
でんしゃにはいかない
いつもこのじかんにさげるけど
でんしゃにはいかない
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:34.90ID:e8B8cqDJ 下痢下げくっぞー!
買ったら死ぬぞー!
買ったら死ぬぞー!
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:48.99ID:52hes/ox バク損やぞ
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:52.67ID:fvu4HRy2782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:09.71ID:aUfWNKBh いま、2/3戻してからのsageトレンド転換ちう
と読んで間違いないよね?
>>プロの人
と読んで間違いないよね?
>>プロの人
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:13.57ID:A41w62/+ 毛唐サゲふざけろ
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:34.11ID:yIyaJ7vq >>752
価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?
現状でもジハン1強なのは変わらないんだからそこを気にしても仕方がない
出来る限りユーザーが使いやすい様に開発して普及して価値が上がったらASIC開発に乗り出す企業も出てくるかもしれん
その方が今より非中央集権じゃね?
価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?
現状でもジハン1強なのは変わらないんだからそこを気にしても仕方がない
出来る限りユーザーが使いやすい様に開発して普及して価値が上がったらASIC開発に乗り出す企業も出てくるかもしれん
その方が今より非中央集権じゃね?
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:40.64ID:su9sf3n/ あかん下がるわ(๑>•̀๑)テヘペロ
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:42.66ID:w8DnGvCC ヤバイよヤバイよ
下がったら買い増ししましゅ
下がったら買い増ししましゅ
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:49.77ID:qTTVdUks もっとさげろやぼけ!
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:10.96ID:4yTHTRZd 韓国の公正取引委員会(FTC)会長であるKim Sang-jo氏がコメント
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:23.64ID:G7Vap3mn 出来高上がってまいりました
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:25.60ID:H13Nx0Ub 突然上がったらSして待っとけば勝てる相場だよ
当分はな
当分はな
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:29.97ID:i8/cIb0q じわじわ戻ってるな
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:36.07ID:cSU3erw+ 今日は昼過ぎから全部127ぐらいから反転してる
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:36.28ID:7mB4XYwd 勝てばよかろうなのだァァァ
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:39.10ID:n6kMB+Nw ただの押し目やろ
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:41.57ID:fvu4HRy2 >>784
>価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?
おいおい
それじゃ投機じゃん
そうじゃなくて、LNで
決済のしやすさが上昇すりゃ
決済に使う企業も増え
一般の利用者も増えるんで
その結果、価格上昇するんだよ
因果が逆転してるぞ
>価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?
おいおい
それじゃ投機じゃん
そうじゃなくて、LNで
決済のしやすさが上昇すりゃ
決済に使う企業も増え
一般の利用者も増えるんで
その結果、価格上昇するんだよ
因果が逆転してるぞ
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:44.43ID:3S5ri0Ep >>788
ソースは?その予想聞いたことないんやけど
ソースは?その予想聞いたことないんやけど
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:45.13ID:P7GwYIDA チャート的にも雰囲気的にも70万行きそうなんだよなー
でも、どうすりゃいいんだよおー
でも、どうすりゃいいんだよおー
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:52.18ID:pGK0OTrO おお、サポートライン死守した
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:03.03ID:Nti0NZBi ロングとかショートとかメンタル壊れそう
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:14.66ID:XWNimgdP だからさ日本人だけなんでびびってぶん投げてるのよw
欧米価格ととうとう重なったじゃないの
外国との価格乖離
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
欧米価格ととうとう重なったじゃないの
外国との価格乖離
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:17.44ID:hmHbpQyr 嘘やっぱロングしてましゅ
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:51.14ID:ciJcLmvn 主要各国の中央銀行があまりよく思ってない=今後規制の嵐って感じだろ
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:53:18.08ID:yIyaJ7vq812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:53:38.73ID:pVT2qgEe おはぎゃー!!!!
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:53:48.43ID:UKBQS6I6 底で売って天井で買う
そういうヤツが好きww
そういうヤツが好きww
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:26.71ID:3S5ri0Ep816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:34.01ID:e8B8cqDJ 逝ったぞオラァ!
ヤバイ!
60万円割れる!
ヤバイ!
60万円割れる!
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:50.85ID:cIfQgphv 権力が介入しないのが売りだったんじゃないの?これじゃ仮想法定通貨じゃん
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:40.55ID:N7YEIfRk 日本の市場の性格としてショートが好きってのがよくわかるな
なんかプロっぽいからかな
なんかプロっぽいからかな
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:42.99ID:DcUznOQb うああああああああ
早く逃げろ
早く逃げろ
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:49.56ID:p7CkhqHB 昭和の株バブル崩壊とかITバブル崩壊ってビットイコインでいうと200万から1万以下くらいのなったレベルなの??
そんなの仮想通貨で起きたら途中で買ってる人たち皆殺しじゃん
そんなの仮想通貨で起きたら途中で買ってる人たち皆殺しじゃん
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:52.75ID:9qedS78M >>788
てめー適当いってんじゃねーぞ
てめー適当いってんじゃねーぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:03.52ID:OJNGENbc 昨日@sgorokuが報道ステーション出たな
1600万損した人
1600万損した人
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:03.68ID:e8B8cqDJ ドカ下げでホルダー破産。
明日朝までに60万円割れ。
本当。
明日朝までに60万円割れ。
本当。
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:15.87ID:qlOTIyb4 奈落行き発射しまーす
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:15.91ID:sz0en7Ln よしLした
これで俺は寝る
これで俺は寝る
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:25.79ID:ciJcLmvn 規制強まって今後利確売りしかできませんってなったら、
高値で買ったやつはどうなるんだろな
高値で買ったやつはどうなるんだろな
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:36.58ID:zCjzJVJP まぁみんな気づいてると思うけど、みんな売った日本人が寝ている間に、アゲアゲ、日本時間でアゲアゲに買わせて、リーマンがみ始めるこの時間に落とす。
そうやって日本人の狼狽を狙ってるんだよ・
間違っても売るんじゃないぞ
BTCは300マン目指すよ
そうやって日本人の狼狽を狙ってるんだよ・
間違っても売るんじゃないぞ
BTCは300マン目指すよ
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:41.75ID:vVNyU91a 4%の人が価格決定するからお前らの話し合いなんて関係ない
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:44.01ID:7mB4XYwd 上げ下げは別として、ほんとに一日前に戻ったな
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:58.97ID:e1ACHWum 10500$割るだろこれ
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:04.28ID:p8SvTj2N ショルダー
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:04.31ID:zU4hd4VO ショートは儲けられても有限
ロングは無限に儲けられる
これ聞いてお前らがどうするか
ショートはどこで利確する?跳ねたらどうする?
じゃあ今持つべきポジションはどっちだ?
自分に問いかけな
ロングは無限に儲けられる
これ聞いてお前らがどうするか
ショートはどこで利確する?跳ねたらどうする?
じゃあ今持つべきポジションはどっちだ?
自分に問いかけな
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:09.00ID:fvu4HRy2839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:13.09ID:A41w62/+ 底は上げたな
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:17.65ID:6a9wOZPe 三尊っぽくなってるな
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:19.90ID:OJNGENbc ガチホがいないな
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:30.09ID:DcUznOQb どんどん天井が下がってきてるんだけど
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:56.57ID:O2dwFzGM 奈落行き発車しますー
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:08.07ID:fvu4HRy2 >>819
FXの場合、圧倒的にロングが多いらしいけどな
FXの場合、圧倒的にロングが多いらしいけどな
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:11.63ID:e8B8cqDJ ヘッドアンドショルダーは奈落の底逝きのサイン。
明日朝までに60万円割れ確定。
今すぐ手放さないと資産0。
明日朝までに60万円割れ確定。
今すぐ手放さないと資産0。
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:14.19ID:52hes/ox848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:19.49ID:OJNGENbc 100万の維持が次の攻防
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:36.18ID:ihQ/gI7p851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:38.11ID:S9XPU0bN 自己責任だけど今ロングは賭け過ぎる気が。
USDもサポート割れてきてるぞ
USDもサポート割れてきてるぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:47.05ID:XdGdIrJi 韓国が主役のbtcやリップルだぞ現時点で 普通に一回振り出しに戻すに決まってる 世界が必要とするなら力ずくで韓国からほとんど奪い去るだろう。
お前らも歴史で学んでるだろ韓国は大事なものは全てお上に献上させられるんだ。暴落は必至だ俺はフルレバsで最高峰に勝ってる
お前らも歴史で学んでるだろ韓国は大事なものは全てお上に献上させられるんだ。暴落は必至だ俺はフルレバsで最高峰に勝ってる
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:12.79ID:kRbQ0xtx 急行奈落行き出発しまーす
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:15.73ID:r6N/akMJ 午前中のやつらが沈黙www
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:23.21ID:ciJcLmvn 今日の140万がラスト逃げ場だったんだ
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:35.99ID:jeaQi3Vr スレの分析家によると長期的には上げトレンドらしいからL行きます!
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:36.24ID:IH+dt+WA 下がってるけど韓国のニュースデマだったの?
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:37.08ID:DcUznOQb イナゴが退場したら一体誰が買ってくれるのよ
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:36.66ID:nh/JfNVg 意外と下げないじゃん
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:39.68ID:OJNGENbc 「ビットコインいずれ5000ドル以下に」米著名商品アナリストのデニス・ガートマン氏 https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-headed-below-5k-is-one-of-silliest-things-dennis-gartman-to-cnbc
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:06.42ID:Hg38WjO6 なんでや!なんでや!なんでいつもいつもこうなるんやあ!
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:18.48ID:QMC0fEkY この辺硬くないっすか
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:31.49ID:fyKZlIBe 草なんて買ってないでBTCあげなきゃ全部終わりだってのに
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:34.11ID:DcUznOQb 新規のイナゴなんてもう入ってこないぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:36.17ID:gHMoL1QW 原資割れしたがここからの下げは確定の為損切り
また底で会いましょう
また底で会いましょう
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:41.02ID:nh/JfNVg ガーディアンおるな
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:49.74ID:WrUWdkge イニシエーション ラブ
バイナンス最強
バイナンス最強
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:02.71ID:EO18P1uN872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:10.76ID:bCgVcRUK これ以上下がったら不味いよね
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:15.71ID:3S5ri0Ep875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:20.91ID:N1ie+4eU 2日前の悪夢が時間前倒しで起きる可能性があるのか…もうね、なんと言ったらいいのか…
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:32.47ID:e8B8cqDJ 実は日足でもヘッドアンドショルダー完成やで。
奈落の底逝き目前。
資産をすべて失う前に売れ。
奈落の底逝き目前。
資産をすべて失う前に売れ。
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:37.18ID:vsBbpd/3 草が値上がりしてもBTCみたいな基軸通貨が暴落してたら意味ないんだよね?
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:43.20ID:zU4hd4VO 仕事中なのに涙出てきた
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:49.50ID:MMp3ZmWM 老婆良い!!!
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:51.82ID:OJNGENbc >>813
こういう人はチャート見てないの
こういう人はチャート見てないの
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:02:02.89ID:zU4hd4VO 仕事する意味あるの?
はやく上げなよ
はやく上げなよ
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:02:07.60ID:DcUznOQb 家路についたリーマンたちもこれ見て焦って売るだろう
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:01.83ID:OJNGENbc リップルでぼったくる販売所
リップルのスプレッド
DMMスプレッド15円
GMOスプレッド20円以上
リップルのスプレッド
DMMスプレッド15円
GMOスプレッド20円以上
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:02.72ID:MXVM6Vv7 踏ん張ったか?
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:03.94ID:MMp3ZmWM リーマン焦るとか言ってるけど余剰資金でやってないのかリーマンは。
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:08.31ID:H13Nx0Ub891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:16.91ID:Q52wVb1g まーた一万ドルの攻防してるんか
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:29.37ID:cIfQgphv >>877
アンパンマンが強くないといくら食パンマンやカレーパンマンが頑張ってもバイキンマンには勝てないシナリオ
アンパンマンが強くないといくら食パンマンやカレーパンマンが頑張ってもバイキンマンには勝てないシナリオ
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:03.45ID:+9ot4mb+ 鉄砲隊かわされとるな
長槍、下へ
長槍、下へ
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:06.47ID:5IJU7lN7 年末に4000万の利益確定したけど
今回の暴落でその儲け分ほとんど消えてしまったら税金は相殺されてチャラってことでいいんですよね?
確定申告はなし?
今回の暴落でその儲け分ほとんど消えてしまったら税金は相殺されてチャラってことでいいんですよね?
確定申告はなし?
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:25.18ID:p8SvTj2N897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:28.41ID:ZYNN5jJ0 18時になれば、ブリカスも入ってくるはずだし、そこでどうなるかだな。
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:35.59ID:OJNGENbc テーマ投資のフォリオにゴールドマンサックス電通LINEが出資
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:51.62ID:Y1Htgz6r 140万戻す気かよ
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:56.24ID:Cl2if7H9 今回の上げでここの奴らの行くことはあてにならないってよーくわかった
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:02.28ID:MMp3ZmWM 今日のビットコさんつよ
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:14.03ID:pikQk6jQ >>895
年区切りやから来るで。
年区切りやから来るで。
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:21.87ID:7VM45UzX906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:33.25ID:SlTnTgfk 正太郎狼狽か?
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:37.36ID:ZwriND3C >>895
嘘乙
嘘乙
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:52.71ID:sz0en7Ln おっきたかな
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:08.22ID:ZYNN5jJ0 >>895
年が違うものが、相殺されるわけがない。確定申告しろよ。
年が違うものが、相殺されるわけがない。確定申告しろよ。
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:14.95ID:e8B8cqDJ >>874
なんでいちいち絡むねん。不快なら無視したらいいやん。
今下がりかけててびびってるから口封じして現実逃避したいんか?
こんな時こそガッツリ下がんねん。
60万円割れの警告に感謝して欲しいぐらいだわ。
なんでいちいち絡むねん。不快なら無視したらいいやん。
今下がりかけててびびってるから口封じして現実逃避したいんか?
こんな時こそガッツリ下がんねん。
60万円割れの警告に感謝して欲しいぐらいだわ。
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:22.06ID:IDd45s3t え、ドル強いじゃん
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:22.97ID:OJNGENbc >>895
仮想通貨は相殺できない
仮想通貨は相殺できない
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:24.34ID:9siDmPbU 目覚めよ
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:27.58ID:EO18P1uN 超デカイとこがイーサ建てのみとかライトコ建てのみとかやってくれたら
ここまでビットコに依存する事も無いのにな
円やドル迄のルートが多岐にわたればいいのに
ここまでビットコに依存する事も無いのにな
円やドル迄のルートが多岐にわたればいいのに
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:29.15ID:zU4hd4VO 勃起してお願い
おっぱい貼るから
おっぱい貼るから
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:32.43ID:Y1Htgz6r 誰か次スレたのむ
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:33.38ID:SlTnTgfk 焼き払えー\(^o^)/
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:32.91ID:n6kMB+Nw だからただの押し目って言うたやろ
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:42.83ID:4MybE6LP >>863
100万円超えでさえ予想できてないやんw
> 4月から急騰を続けてきた仮想通貨ビットコインは5月22日の週に1ビットコイン2800ドル直前まで上げた後、20%近くという急落を演じた。
> 一方で、「コモディティ王」として知られる著名投資家デニス・ガートマン氏のように「ビットコインはバブルだ」と断言し、「1973年から74年の大豆相場急騰や17世紀のチューリップ・バブルを想起させる」と警鐘を鳴らす論者もいる。
2017/06/07
https://zuuonline.com/archives/155758
100万円超えでさえ予想できてないやんw
> 4月から急騰を続けてきた仮想通貨ビットコインは5月22日の週に1ビットコイン2800ドル直前まで上げた後、20%近くという急落を演じた。
> 一方で、「コモディティ王」として知られる著名投資家デニス・ガートマン氏のように「ビットコインはバブルだ」と断言し、「1973年から74年の大豆相場急騰や17世紀のチューリップ・バブルを想起させる」と警鐘を鳴らす論者もいる。
2017/06/07
https://zuuonline.com/archives/155758
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:53.09ID:zU4hd4VO 救われそう救われそう救われそう
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:04.00ID:+UAs/M3q 140戻るね
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:04.51ID:kRbQ0xtx >>895
国内の取引所使ってるなら絶対バレるからちゃんと確定申告行けよ?
国内の取引所使ってるなら絶対バレるからちゃんと確定申告行けよ?
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:05.64ID:gotdcGJ8 このクソ通貨チャートやばない?
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:10.97ID:ciJcLmvn 1月にこれだと確定申告破産者多いだろうなー
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:27.12ID:n+jiynAV ここで切り替え
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:28.43ID:cSU3erw+ すげえ動きが危なっかしいな
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:30.42ID:SlTnTgfk 強いねマジで
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:34.78ID:52hes/ox やんのか?やんかああああ!?
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:45.95ID:r5+4pe7V $10000付近でクジラが押し上げてくれるから楽勝のチャートだな
下がっても$9000越えねえもん
下がっても$9000越えねえもん
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:48.74ID:zU4hd4VO ふはははははは
含み損が含み益になったぞ
うおおおおおお
いけええええ
ここでロング出来る人間が勝つ!
含み損が含み益になったぞ
うおおおおおお
いけええええ
ここでロング出来る人間が勝つ!
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:58.58ID:NR/Dv44M 下げるならもっと気合い入れて下げろよオラァン
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:00.77ID:uC/RPg9s レンジでしたー
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:09.90ID:3S5ri0Ep938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:32.78ID:zgD5tO/+ ちょっと一回140まで戻そうよ
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:44.10ID:iRAMkkyI940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:49.10ID:IDd45s3t ドル円みたいなチャートで笑う
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:51.50ID:w0G+hEFp ショタの利確+同値撤退だろ
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:24.25ID:fvu4HRy2946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:30.28ID:ys1o2xFY じゃあ去年損したヤツは今年の利益から差っ引いてええのん?
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:32.46ID:e8B8cqDJ ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:03.92ID:r77IIN5h 非中央集権は欺瞞
実際は一党独裁
実際は一党独裁
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:06.64ID:ZwriND3C 弱気シナリオ無効か出来ず下落だろうね間違いなく
今日ついに12500ドルを割った。そこから売りに拍車がかかり、次のサポート地点である10704.99ドル付近の11000ドルまで下げた。
ここから反発を試すだろうが勢いを維持できず10704.99ドルを割って8000ドルまで下げるだろう。
20日間指数平滑移動平均線と50日間標準移動平均線がクロスオーバーしており弱気展開となっている。
15000ドルを抜けると弱気シナリオは無効
今日ついに12500ドルを割った。そこから売りに拍車がかかり、次のサポート地点である10704.99ドル付近の11000ドルまで下げた。
ここから反発を試すだろうが勢いを維持できず10704.99ドルを割って8000ドルまで下げるだろう。
20日間指数平滑移動平均線と50日間標準移動平均線がクロスオーバーしており弱気展開となっている。
15000ドルを抜けると弱気シナリオは無効
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:13.10ID:aUfWNKBh951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:22.61ID:ciJcLmvn 年末に4000万儲かって、年明けにそれ溶かしてたら税金払えなくなるぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:23.44ID:OJNGENbc 予想しないでチャートの通りに
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:41.49ID:UKBQS6I6 足の逆を行くからな
しかも小銭で信用させてから
しかも小銭で信用させてから
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:43.46ID:9siDmPbU からのー?
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:53.05ID:O07Ed3da 100万〜105万で指値バラまいといた
75万円までは奨学金でナンピンする
100万〜130万のレンジかもん
75万円までは奨学金でナンピンする
100万〜130万のレンジかもん
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:12.40ID:sUV9OSDY アホやな!
取引停止がもう1発来るのと日本でも規制の方向やぞ
10万以下になった時の送り人は別の送り人やな
笑いが止まらん
こんなとこで押し目とか言ってる奴は新小岩確定やな
取引停止がもう1発来るのと日本でも規制の方向やぞ
10万以下になった時の送り人は別の送り人やな
笑いが止まらん
こんなとこで押し目とか言ってる奴は新小岩確定やな
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:13.81ID:su9sf3n/ 何このチャートキモイ
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:18.37ID:Kjl/R1nW 日曜日まで疑心暗鬼が続いて月曜日から
またどっちかに動きそう
市場がかなり敏感だから新しい下げ材料きたらこえーな
またどっちかに動きそう
市場がかなり敏感だから新しい下げ材料きたらこえーな
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:34.85ID:n6kMB+Nw 去年の損が-4000万なら今年で利益を出してても税金を貰えるんですよね?
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:41.52ID:uC/RPg9s 130まではいくけ?
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:02.81ID:yIyaJ7vq967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:29.32ID:sz0en7Ln 売り煽り必死だな
これはL成功かもw
これはL成功かもw
968承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:38.96ID:r77IIN5h どのみち移転費用などの経費もあるし、赤字でも掘らないと文句出るだろうし、マイナーの損益分岐点はもっと高い
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:43.30ID:43ZhPaJn 昨日の爆下げで素人はビビってるから新規参入もないだろ、しばらく、、
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:12.47ID:JUem8kJU >>895
そのレベルはきちんと申告しとかないと100%税務署がくるよ
そのレベルはきちんと申告しとかないと100%税務署がくるよ
971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:14.00ID:1lG9F+Nc >>821
ヤフーの株が一株、二億円だったね
ヤフーの株が一株、二億円だったね
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:15.00ID:43ZhPaJn 仮想通貨は怖いってイメージこびりついたし、、
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:19.15ID:3S5ri0Ep 韓国今日中に結論を出す。政府内でも意見が大きく分かれてる。って言うので規制しないだろうから上がると思うんやけど、segwit2xの時に思い込みでむっちゃそんしたからノーポジ。
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:21.37ID:OJNGENbc 日足が十字線になった
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:26.62ID:zU4hd4VO 絵が上手い人は包丁さばきも上手い
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:28.35ID:uC/RPg9s おまんちょ砲キターーーー!
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:33.04ID:ydSxEgOM >>949
ほぼ予想通りやんけ
ほぼ予想通りやんけ
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:50.74ID:52hes/ox これあがるな
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:21.86ID:FJbmcWQc 午後に132で買ってから何度も耐えてる
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:27.79ID:43ZhPaJn 全然上がらんな、、
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:29.40ID:uC/RPg9s レンジでしたー
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:45.17ID:UKBQS6I6 なんだよ今日80なのか
985承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:48.22ID:OJNGENbc 1億だって
大手ウォレット企業CEO兼ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」 https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins via @Cointelegraph
大手ウォレット企業CEO兼ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」 https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins via @Cointelegraph
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:55.56ID:vw4WfTnv >>659
シヨートショートうるせーぞ
シヨートショートうるせーぞ
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:04.98ID:JUem8kJU >>963
仮想通貨にはそれもない。
仮想通貨にはそれもない。
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:16.80ID:HtgtxM/n 釣りなのか?
法人なら話は違うけど、個人なら雑所得はなにがあっても年をまたいだら相殺なんてできないぞw
法人なら話は違うけど、個人なら雑所得はなにがあっても年をまたいだら相殺なんてできないぞw
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:44.97ID:vTM4b6+z >>985
保有してるやつしか上がるって言わねーな
保有してるやつしか上がるって言わねーな
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:47.59ID:tagId+6q992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:55.86ID:OJNGENbc 出川が新規をCMで誘ってる
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:04.00ID:DcUznOQb 130万で売って100万で買い戻せば儲かる簡単な市場です
994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:12.70ID:fYw0mTRc 朝の暴騰で底で買うことの恐怖感薄れてるから
昨日みたいな暴落はもう無さそう
昨日みたいな暴落はもう無さそう
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:23.62ID:p8SvTj2N 李総裁は仮想通貨の取引を禁止した場合に及ぶ影響について「仮想通貨に対する投資を禁止することで生じる価格変動の衝撃が金融安定を阻害する可能性は、現在のところ制限的だ」と説明した。
規制を肯定か……
規制を肯定か……
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:29.70ID:sUV9OSDY ここにいる奴らはアホだな!
考えてもみろ!通貨としての安定性がないコインなんてそのうち廃れるか、価格固定やぞ
旨味がある時期はとうに過ぎてるぞ
考えてもみろ!通貨としての安定性がないコインなんてそのうち廃れるか、価格固定やぞ
旨味がある時期はとうに過ぎてるぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:31.20ID:G7Vap3mn 重力に抗う力すらもう残ってないんだねママ😧
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:31.21ID:+9ot4mb+ シンドラーのエレベータ
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:35.76ID:yYRo0GRh ビットコさん今日の機嫌は上がってますね〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]