探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド499 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 14:34:19.76ID:UUDXi73p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド498 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516246210/
2018/01/18(木) 14:34:50.31ID:VJTyFED8
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 14:38:40.67ID:sP7Jx0aX
スレ立て乙
今日は韓国の発表あるまで静観
2018/01/18(木) 14:41:52.19ID:BEZrnfvJ
アメリカもビットコネクト逝ったから、他の取引所がどうなるか様子見
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:43:16.27ID:YemSgnt+
キムチのインサイダー関係者を全員日本に連れてきて死刑にしろ
2018/01/18(木) 14:48:38.44ID:llg3y9EC
いちおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:49:22.99ID:UdxBUZox
乙!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:49:23.92ID:o3mmz324
ダブルボトムですねー!全力Lでドライブいこかなー!
2018/01/18(木) 14:50:43.38ID:pGK0OTrO
インサイダーわろた
2018/01/18(木) 14:50:44.98ID:YbSQRZ0t
相場に翻弄されとるね
2018/01/18(木) 14:51:24.78ID:UUDXi73p
なんやろなーこの不自然な感じ
2018/01/18(木) 14:51:25.32ID:QMC0fEkY
回転できそうかなこれ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:51:43.22ID:NZlrivtn
BFfx140まで下がってください、、
2018/01/18(木) 14:51:44.44ID:hIZP/9aZ
>>8
え?綺麗にヘッドアンド…
2018/01/18(木) 14:52:01.97ID:XdGdIrJi
おつ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:52:13.30ID:5u+7O7ql
もう韓国発の情報は信用できねーな
2018/01/18(木) 14:52:17.95ID:dDfGrVaG
12万BTC双子が逆襲してくる
2018/01/18(木) 14:52:26.92ID:kzpYY3x+
まだ上がると思ってるとか愚かすぎるのですけど〜
2018/01/18(木) 14:52:41.03ID:Ug9PkNAH
手が出せねぇ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:52:50.66ID:XWtYmPN6
中長期的に見れば中朝人が居なくなる事は良い事
2018/01/18(木) 14:54:08.82ID:UUDXi73p
こういう情報は面白いね

NBAチームのダラス・マーベリックスは来シーズンよりチケットをビットコインで購入可能にする
http://cryptocurrencymagazine.com/mark-cubans-nba-team-mavericks-sell-tickets-bitcoin-next-season
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:54:10.66ID:UdxBUZox
>>16
ビットコインに関してはどこからの情報も信用ならないぞ。
信用ならないものに何を掛け合わしても信用ならない。
信用ならない✖︎信用ならない=信用できる ならありえるかもな。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:54:21.74ID:9qedS78M
なんだか100切るのはいつでもできるとこが怖いコインや
2018/01/18(木) 14:54:24.87ID:cSU3erw+
なんか動きが怪しいな…
これ125で何かしら意図的に仕掛けてる連中がいるぞ
2018/01/18(木) 14:54:27.15ID:kwn79Id1
また夜が来る...
怖い
2018/01/18(木) 14:55:19.64ID:o1mQMgCU
閉鎖検討って、何か深刻な実害が政府レベルで起きてるん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:55:27.82ID:9qedS78M
bf買い支えきた 少しあがるかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:55:28.59ID:fgIx8bnZ
夜やばいだろうな、しばらくまだ下げ
2018/01/18(木) 14:55:31.60ID:BSUDiMaR
韓国規制当局が下で買い集めて規制なし発表で爆上げや
2018/01/18(木) 14:55:37.46ID:zgD5tO/+
目が離せません
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:55:38.54ID:wN7Uw95M
一人じゃないよ・・・
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:55:56.46ID:my2L6Bdr
徹夜やな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:56:02.19ID:DcUznOQb
インサイダーってマジ?
だったら情弱が気づく前に早くにげたほうがよくね?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:56:28.43ID:UdxBUZox
>>21
面白いな。
なぜ一般人に儲ける方法ペラペラと教えるのかな。
売り逃げ考えてるに決まってるわなw
2018/01/18(木) 14:56:31.33ID:W/pYqjk8
240万とかで掴んだ人は今頃どんな気分でチャート見てんのかな
2018/01/18(木) 14:56:41.46ID:ukyswHMN
韓国のニュースはあまり関係ないけどな
韓国のニュースにのっかって売り仕掛けしてる奴らがいるだけさ
2018/01/18(木) 14:57:06.53ID:faRCAC6E
雰囲気悪いなぁ
こういう時はだいたいヤバい夜になるんだよ
2018/01/18(木) 14:57:23.03ID:ukyswHMN
とりあえず8000ドルまでは落ちるけど
それに耐えられるようにしとけよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:57:55.67ID:my2L6Bdr
そりゃ昨日の繰り返しみたいな流れだしなあ
2018/01/18(木) 14:58:05.82ID:zgD5tO/+
240万で買っててもあれだけの急降下ちゃんと見てれば損害は軽微で済んでんだろ
持ちっぱなしの人なんているの?
2018/01/18(木) 14:58:21.27ID:/DnXvlIr
上だね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:58:40.19ID:NZlrivtn
BFfx140まで下がってください、、
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:58:49.06ID:9qedS78M
と 思ったら夜、指加えて爆上げもあるかもな
2018/01/18(木) 14:59:01.09ID:8YCKPs9h
>>29
これだろうな
2018/01/18(木) 14:59:01.76ID:kHD19ogy
ゆるやかに下がるっていってんのになんでわかんねーかな
上がる妄想にしばりつけられてんの自覚しよ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:22.87ID:XWtYmPN6
狼狽売りチキンはもう退場済
底値の安心感から新規参入者とホルダー入れ替わり
株と一緒
上値を追うなら良い調整だった
2018/01/18(木) 14:59:26.36ID:P9ELhNuT
半値戻したからひとまず売りってところは教科書通りかな
2018/01/18(木) 14:59:29.95ID:CnV0C8gP
下げトレだぞ
しかも暴落ど真ん中
油断してると死ねる状況やぞ
2018/01/18(木) 14:59:30.82ID:BhB3IwD3
爆上げと80万どっちもありあえるからな
小心者の俺はまだまだ様子見
2018/01/18(木) 14:59:36.98ID:ISth5a9q
ビットコイン終わったな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:48.79ID:m3LUlek4
投機バブルなんていうのは最高値更新しなくなった時点で
崩壊だよ
最高値更新しなくなった途端逃げないと
2018/01/18(木) 15:00:29.99ID:0W1H6WtY
10年前のリーマンショックのときも韓国が引き金だったのを思い出した
2018/01/18(木) 15:01:18.74ID:kHD19ogy
1分足でしか見てないマンは週足みてみな
現実がわかるから
2018/01/18(木) 15:01:18.14ID:P9ELhNuT
>>51
ってことは普通に投資のセオリーで対応できるってことなのかもね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:01:19.01ID:Ih8izhTK
>>52
うーーん
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:01:36.17ID:0zn9hVMS
政府から国民までオオカミ少年化してる韓国キムチw 
2018/01/18(木) 15:01:45.44ID:XdGdIrJi
去年までは仮想通貨は意味不明だった。今年はみんな興味がある。スマホですぐにみんな知った気になる。
俺はフルレバで売りまくるぞ夏までは(´・ω・`)
2018/01/18(木) 15:02:00.38ID:XPRBJiRU
今回ので結局また上がるんだってなるからね。、それですよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:02:13.73ID:qvumxQgX
相変わらず素人が多いな。
株でも仮想通貨でも売らないと現金にならないと散々言ってやったのに
TVで2億五千万円儲けて人も売ってなかったらただのデータだってやっと気づいただろうな。
それでも一億円以上儲けてるから凄いわ。

仮想通貨は日本が撤退しない限り無くならないだろう。
トコトン下がり切ったら買いだけどそれが解らないな
無理して買う必要も無いからチャンスをじっくり待つわ
2018/01/18(木) 15:02:20.90ID:1LtnFKZ4
もうキムチコイン作って韓国と北朝鮮だけで取引してろ
2018/01/18(木) 15:02:39.74ID:z8hwX+Ub
というか華麗に上髭ついてんじゃん
こんなんは超警戒モード発動だよ
2018/01/18(木) 15:02:49.15ID:llg3y9EC
底値底値騒いでるのがチャイナショックと同じだな
また下で拾い直させてもらいますわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:03:27.93ID:pb8JSGwx
まあリーマンショックの時買えた奴は、今頃資産2、3倍
どころじゃないけどな。
2018/01/18(木) 15:03:46.36ID:cjwCKhnp
ビットコインバブルは終わったけど仮想通貨バブルは終わっとらんよ
今年はリスクヘッジでBTC買ってた金がアルトに流れる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:04:24.81ID:PUhGkwyR
おや?
2018/01/18(木) 15:04:40.53ID:EumbTIOt
韓国のせいにしてもお前らの金は戻ってこないぞ
2018/01/18(木) 15:04:44.61ID:P9ELhNuT
普通だったら何年もかけないと経験出来ないことがたった数ヶ月で体験できたのはまあ良かったかも
がんばって儲けよっと
2018/01/18(木) 15:04:53.49ID:cUeeaReM
今日の夜もヤバいと思うんだよなー
チャイナショックの時も夜になる度爆下げしてた記憶
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:04:58.70ID:PUhGkwyR
今回はなんか勢いがある
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:05:06.26ID:Ih8izhTK
>>60
4年前ドクトコインてのがあってネトウヨが掘りながら向こうの掲示板荒らして回ってたぞ
2018/01/18(木) 15:05:33.12ID:athoNCc1
だまされないぞ
2018/01/18(木) 15:05:41.66ID:/Zib8kSl
Bloomberg
ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省
Saleha Mohsin

2018年1月18違法活動の税源になっていないかディーラーを検証している

IRSや司法省とも協力−マンデルカー財務次官が議会で証言
13:25 JST
2018/01/18(木) 15:05:46.16ID:cUeeaReM
いきなり急変して急落したりするから
まぁ見てな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:05:49.50ID:PUhGkwyR
リーマンが帰宅するまでに140頼むぞ
2018/01/18(木) 15:06:02.56ID:P9ELhNuT
>>68
トリプルボトムはあるだろうね
2018/01/18(木) 15:06:17.52ID:A5WeFSSC
さて俺の出番だな
買うぞ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:06:19.96ID:DcUznOQb
やたら韓国叩いてる人いるけど
日本人がババ掴まされたの?
笑えるw
2018/01/18(木) 15:06:39.84ID:VM2DfXp0
韓国仮想通貨市場不正操作確定
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:06:53.16ID:12qq3dbo
>>68
チャイナショックは二晩連続で暴落したけど、そのあとは上昇トレンドに切り替わって爆上げ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:06:56.30ID:PUhGkwyR
>>73
最近夜の取引怖いわ
2018/01/18(木) 15:07:12.71ID:Fi4OF7Gx
またこの前のパターンだなこれ
高い高いズドーン
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:17.71ID:Ih8izhTK
>>77
公権使ってやることがセコイって言ってるだけ
2018/01/18(木) 15:07:20.97ID:YbSQRZ0t
トンスルでも飲むか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:35.06ID:G7Vap3mn
出来高ないなぁ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:45.86ID:X1PNrMuH
だまされるな 売り逃げされるぞ
2018/01/18(木) 15:07:50.18ID:FxqTtdV7
>>26
ババ抜きだから
最終的にババ掴んだ奴が大量発生したら
国家の経済に悪影響
若者中心に手を出してるなら
日本への旅行者だって減るだろな
あと、ギャンブル性の高い物に夢中になったら
誰もまともに働かないし、マズいでしょ
日本だって、国家レベルの損得で判断してくる
前のバブルを崩壊させたのも国
今は税金をむしり取って軽く牽制中かな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:53.90ID:pb8JSGwx
リスクヘッジで買うならモナだろ。
だがそもそも仮想通貨自体がリスクだからな・・・
持たない勇気も必要だな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:58.52ID:8YCKPs9h
サポートラインで綺麗に跳ね返ったね
こりゃ上がるわ今日は
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:08:05.38ID:PUhGkwyR
なんやこの爆上げ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:08:19.59ID:Ob/2Oq5i
交換出来る実体的なもののない…
ゲームアイテムを買ったり、ものを買ったり出来るウェブマネーと違って、交換出来るものがない仮想通貨なんて、欲しい人が居なければ、何とも交換出来ないただのデータだもんな。
怖い怖い…
2018/01/18(木) 15:08:27.33ID:iGie4Vja
揉んでるけど雰囲気がヤバげ
2018/01/18(木) 15:08:33.15ID:/DnXvlIr
いけ
2018/01/18(木) 15:08:33.50ID:Ci2IM0FA
せっかちすぎなんだよ
また狩られるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:08:46.40ID:BJkyajgs
>>59
結局は現金化、つまりは法定通貨を基軸に儲かった儲かってないってことだよな。
俺には一億のパチンコ玉持って喜んでるようにしか見えん。
しかも半分課税されるしな。
2018/01/18(木) 15:08:52.40ID:NfAlWbSJ
ちょっと反転したぐらいで買うと
殺されるぞ
2018/01/18(木) 15:08:53.63ID:YbSQRZ0t
どこでもロングで儲かるな
2018/01/18(木) 15:09:08.24ID:zgD5tO/+
何これ
2018/01/18(木) 15:09:13.42ID:oxD2HE1j
1日で40%20%動くやつによく金入れられるなオマイラwwww
99
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:27.70ID:PY0qAQMw
ダブルボトムやな。
教科書通りの。
2018/01/18(木) 15:09:27.84ID:mcVm0KL/
センス高い俺的には今夜も下攻撃あると思うけどな
2018/01/18(木) 15:09:37.57ID:dDfGrVaG
ドーンと下げて買い集めてからアゲアゲ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:38.63ID:oFf9KktH
規制の流れは変わってないのにこの上げは怖い
2018/01/18(木) 15:09:42.87ID:21lVMlMN
テクニカルとかどうでもよくね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:45.53ID:SxOMm4LR
あーもうショートストップかかっちまった
下げるなら素直に下げろよな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:50.92ID:XWtYmPN6
韓国がどうなろうと
既に織込済みだよ
2018/01/18(木) 15:09:53.46ID:1LtnFKZ4
>>70
www
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:10:00.89ID:LlkCvlKj
なんぼでも上がりよる
2018/01/18(木) 15:10:14.06ID:mcVm0KL/
雰囲気でなんとなくわかるもんだよな
上いく感じはないんだがな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:10:33.77ID:9qedS78M
なんでこんな見え見えなのに飛びつくかなぁ 吹いたら謝る
2018/01/18(木) 15:10:54.70ID:21lVMlMN
右に行くことだけは分かる。
2018/01/18(木) 15:11:03.12ID:EumbTIOt
ネトウヨは仮想通貨やめた方がいいぞ
中韓は大口顧客だからな
一生そいつらの動向に左右され続けるぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:05.37ID:BJkyajgs
>>72
結局そういうことだ。
「悪」の起源は「庶民の自由」にあるからな。
庶民が自由になってもらっては困るのだよ。
世界の破滅まで欲望のままに貪り食い尽くすからな。
2018/01/18(木) 15:11:17.29ID:iGYCj99R
下がると思ったけどじわ上げしてるな
怖いから買わないけど
2018/01/18(木) 15:11:21.14ID:dDfGrVaG
含み益半減した初期マイナー大富豪軍団がやり返しにくる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:29.48ID:PUhGkwyR
この上げなんか変だ
116
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:29.74ID:PY0qAQMw
昨日100万つけたから。
ビットコの短期バブルは一回弾けたのか?

で、再度バブルが始まってるみたいな。そんなイメージか。

なんやねんこいつ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:30.86ID:X1PNrMuH
あぶねーぞ これ
2018/01/18(木) 15:11:35.40ID:6Pw93c25
あがってんのー?
さがってんのー?
2018/01/18(木) 15:11:48.48ID:kHD19ogy
ここでSポジできないやつは一生負け組み
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:59.86ID:XWtYmPN6
狼狽チキンは恨み節嘆いてないで
仕事でも探せよ
2018/01/18(木) 15:12:29.16ID:YbSQRZ0t
ここでLポジできないやつは一生負け組み
2018/01/18(木) 15:12:30.12ID:ihlOKkPk
15分の法則がちょっと長引いたな
2018/01/18(木) 15:12:33.41ID:5Spa9CY9
動かしてる大人は統計とってんだよ
で、おまえらが飛びついたら落とす
2018/01/18(木) 15:12:41.99ID:GsuyM70L
どうやらこの一安心でOK?ロング!!!!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:12:43.00ID:BJkyajgs
>>86
理性的な分析だね。
国家が許すはずがない。
何もかも自由だと思ってるロンガは勉強が足りない。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:12:51.27ID:G7Vap3mn
重力は常に下向きなんだよ
2018/01/18(木) 15:13:08.53ID:U9pcLZNA
サイコロでフルレバSL決めるか
2018/01/18(木) 15:13:16.26ID:pFf7W122
うーんちょっと危ないかな
上がってほしいが
もう少し強いあげが見たい
2018/01/18(木) 15:13:18.72ID:NR/Dv44M
リーマン戦々恐々!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:13:22.47ID:MXMyhWiB
>>110
ワロタww確かにw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:13:26.15ID:D3Hg6sci
15分の法則w やっぱそういうのちょっとあるんかw
2018/01/18(木) 15:13:29.48ID:21lVMlMN
ここでS出来る奴が強い奴だよ。
133
垢版 |
2018/01/18(木) 15:13:38.03ID:PY0qAQMw
騙し上げか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:13:46.78ID:9siDmPbU
ローソクしこしこ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:13:58.67ID:NZlrivtn
BFfx140まで下がってください、、死ぬ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:14:04.40ID:aWzJIfBb
[ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョング)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。

崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
2018/01/18(木) 15:14:24.31ID:1b1tW/Ck
やっぱSな気がするな
少なくとも致命傷は無さそう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:14:34.77ID:PUhGkwyR
132まで上げて離してを繰り返して誘導してる?
2018/01/18(木) 15:14:37.99ID:kzpYY3x+
出来高見ろよ
2018/01/18(木) 15:14:39.47ID:YbSQRZ0t
くこでS
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:14:59.38ID:NZlrivtn
BFfx140まで下がってください、、ストレスで吐きそう
2018/01/18(木) 15:15:03.53ID:U9pcLZNA
韓国はバッドニュースチラつかせてインサイダーばっかやってんだろうな
中国も間違いなくやってるだろうけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:15:25.86ID:PVUbktN2
>>111
韓国系ブログサービスでヘイトを燃やしてるやつらだからかまへんかまへん
2018/01/18(木) 15:15:34.77ID:jeaQi3Vr
年足みるとここから高値更新だわ
2018/01/18(木) 15:15:40.21ID:M1mgd/0E
ポジション解消したから気楽だわ〜
激しい変動面白いね
2018/01/18(木) 15:15:59.43ID:aiWD2XWs
ここらで揉んで結局下にズルリンコぽいけど
2018/01/18(木) 15:16:13.81ID:pFf7W122
出来高上がれやバカ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:16:16.21ID:PUhGkwyR
132抜けてからやな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:16:20.48ID:+Yzr3A4/
綺麗な三尊?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:16:29.12ID:pb8JSGwx
>>141
とりあえず吐いて死ねば?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:16:35.34ID:9qedS78M
12月入りの俺が見ても危ないのがたくさんきてるようだ
2018/01/18(木) 15:17:11.58ID:p8SvTj2N
値動きキモすぎ
2018/01/18(木) 15:17:16.85ID:UUDXi73p
龍神様や〜
この動きは龍神様のお力や〜
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:17:19.65ID:D+sbfCEi
韓国の規制の影響無さすぎw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:17:22.75ID:52hes/ox
>>142
ほんま腹立つわ
結局俺らノミは上級の背中に乗って移動することでしか儲からんのだな
ってわかってたけど
2018/01/18(木) 15:17:35.62ID:hJ/GuvKE
すげー上下に揺さぶられてるな
2018/01/18(木) 15:17:39.23ID:7yN8V20T
んー買えないわw
2018/01/18(木) 15:17:39.32ID:EumbTIOt
半値戻しの半値戻しを繰り返してるだけだな
収束してからが勝負
2018/01/18(木) 15:17:45.23ID:NfAlWbSJ
もっと下がったときじゃないとロング入る気がしないわ
怖すぎ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:17:46.62ID:sz0en7Ln
ワシも含めて素人は手を出してはいけないとこだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:17:47.76ID:G7Vap3mn
よくこんなワケわからん所でエントリー出来るわ
2018/01/18(木) 15:17:51.19ID:vqZit6mm
この1分足チャートはキレイなワロス曲線を描いているからこの先どっちに転がってもお前らプゲラされるだけだぞ
2018/01/18(木) 15:17:56.12ID:cSU3erw+
よくこんなとこで買える奴がいるなと尊敬するわ
2018/01/18(木) 15:18:09.39ID:U9pcLZNA
バカヤロウ、虎穴に入らずんば虎子を得ず、だ
ここで25倍レバショートしかない
ここで逆いける奴だけが勝てる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:18:28.30ID:SxOMm4LR
CC動き始めたか
166
垢版 |
2018/01/18(木) 15:18:36.07ID:PY0qAQMw
なんやこの上ヒゲ
2018/01/18(木) 15:18:56.82ID:hcuLDwVu
上下に揺さぶりつつも下圧力相当強いぞコレ
2018/01/18(木) 15:19:01.35ID:Mkmi76A+
つんでもないの来てんね(・ω・`)
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:04.94ID:sz0en7Ln
なりでジャンピングキャッチやな
2018/01/18(木) 15:19:07.34ID:UUDXi73p
>>164
勝てば負けないんだ!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:15.19ID:t9qyi2Mk
今日中に140乗せてくると思うけど
過去チャート見ての話ね
2018/01/18(木) 15:19:19.30ID:zgD5tO/+
さっきの急上昇は何だったの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:21.87ID:9siDmPbU
11000ドルでモミモミ〜
2018/01/18(木) 15:19:43.63ID:p0yhP5ce
はい本日の丁半博打タイム到来
2018/01/18(木) 15:19:45.71ID:x5jkH/Um
>>166
ccの一分足に変なのあるな
2018/01/18(木) 15:19:49.92ID:NfAlWbSJ
>>171
そう思うんならロングで入れば良い
俺は怖いからショートしかしない
2018/01/18(木) 15:19:52.42ID:0QiPpjL4
CCサイン出たな
2018/01/18(木) 15:20:13.88ID:AWecunUW
インサイダー韓国…
ウォンに信用なんてあるのか?
2018/01/18(木) 15:20:38.58ID:4+pHU47u
立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします
2018/01/18(木) 15:20:39.86ID:p0yhP5ce
博打好きは張るんだ!
2018/01/18(木) 15:20:51.53ID:pXwIaOj8
なんやねんこれ…
2018/01/18(木) 15:21:03.43ID:vqZit6mm
4日間くらい調整だから俺は下痢だと思う
2018/01/18(木) 15:21:04.22ID:Mkmi76A+
CC買い上げサイン来てんね(・ω・`)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:21:14.02ID:PVUbktN2
妖怪大戦争かな
2018/01/18(木) 15:21:39.08ID:pFf7W122
>>176
ショートもロングもダメだろ今は
この1時間足で決めるべし
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:21:53.72ID:X1PNrMuH
もうちょっと上がるな
2018/01/18(木) 15:22:04.57ID:WCcc9xuI
今プロでもどっち向かうかわからない感じ?
2018/01/18(木) 15:22:22.52ID:U9pcLZNA
CCでフルレバLだな
ここで勝てる
2018/01/18(木) 15:22:23.68ID:P2FwCKWC
また乗り遅れてしまったか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:24.41ID:9siDmPbU
やれるのかオイ
2018/01/18(木) 15:22:31.02ID:BE9+UxmI
ロング入れるわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:36.68ID:W1blr3AZ
調整乙だったな
2018/01/18(木) 15:22:46.98ID:B/fmTBof
綺麗に上髭ついてるのが怖いな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:50.82ID:aUfWNKBh
マイナーの損益分岐点って、諸説あるけど$4K~$7K辺りみたいだな。
マイナー(=大口)が$7Kで買い支えるか、そのままズドーン!か?
ズドーンなら、あとはソコ知らずってとこかな。
70万でも買う気失せてきたわ。
ショーター君、頑張ってね。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:50.87ID:kHD19ogy
日本人ならどうせまた悲観売りするだろを予定調和にしてSが力ためしてんのわかんねーの?
2018/01/18(木) 15:23:03.93ID:cSU3erw+
大体俺が買ったら下がるので、意表をついて上に突き抜ける気がする
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:16.62ID:sz0en7Ln
今日は最高のギャンブルデーやな
二分の一ならギャンブルとしては上々
クジラさんとシンクロや
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:18.41ID:9qedS78M
131に10枚あるのは事実
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:42.33ID:8YCKPs9h
>>176
ショートの方が怖いんだぞ
今日の動きを見ろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:45.82ID:PUhGkwyR
bf重くね?
2018/01/18(木) 15:24:17.01ID:BE9+UxmI
もしかしてロング決まった?
2018/01/18(木) 15:24:27.68ID:Ug9PkNAH
また下がるかな
2018/01/18(木) 15:24:35.88ID:hjnQ/7Kq
上髭はHFが下に仕掛けようとした痕跡
まだ続行中かはわからんがな
2018/01/18(木) 15:24:42.35ID:EumbTIOt
>>193
100万の下髭とどっちが怖いかだ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:24:50.67ID:t9qyi2Mk
悪いファンダが新規でなにか出たら下だけど
なにもなければ終値140かと
2018/01/18(木) 15:24:52.61ID:zgD5tO/+
拮抗しとるやん
2018/01/18(木) 15:25:03.35ID:/DnXvlIr
買い増しで
2018/01/18(木) 15:25:22.51ID:Dzzq7E1a
夜には150超えるわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:25:24.01ID:NZlrivtn
ドテンするか。。。。。下がらなさそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:25:25.04ID:9qedS78M
あ これだめなやつや!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:25:29.06ID:PY0qAQMw
なんやこれ、プロレスか。
2018/01/18(木) 15:25:29.24ID:DPBu+oSj
買いだよカイ
2018/01/18(木) 15:25:55.37ID:UUDXi73p
bfトマット
2018/01/18(木) 15:25:55.48ID:yeBmraiO
これは上がるな
2018/01/18(木) 15:26:10.90ID:+xxizLF5
おまえらまんまと踊らされたなww

News1 (Korean Media):

「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。現在、調査を行なっている模様。」
https://twitter.com/dingogo_12/status/953856669150146560
2018/01/18(木) 15:26:13.29ID:nh/JfNVg
これは買いだわ
2018/01/18(木) 15:26:15.45ID:i3l9UN21
まだ夜になってないからな
夜がヤバいよ
2018/01/18(木) 15:26:43.76ID:vqZit6mm
韓国のおっさん達がこっそり売ってからまた規制規制って奇声を発しそうな予感w
2018/01/18(木) 15:27:16.79ID:KCebfOFM
やっぱ下だな
かなりの確率だと思う
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:19.33ID:TYVl1Ypf
韓国人公務員仮想通貨インサイダーらしい
この板にとっては死罪に値する行為だな
2018/01/18(木) 15:27:41.52ID:BE9+UxmI
(ショートに)切り替えていく
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:43.65ID:my2L6Bdr
この時間で買いだの売りだのくせーこと言ってんのはトーシロ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:48.93ID:+BZtyeq+
今は様子見
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:58.41ID:9qedS78M
夜って何時だよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:57.92ID:PUhGkwyR
>>217
18時半くらいからが最近やばい
2018/01/18(木) 15:28:07.72ID:MXVM6Vv7
上がらないのかな
2018/01/18(木) 15:28:08.69ID:2B/H6CBs
イケー取引所閉鎖上げじゃああああ
2018/01/18(木) 15:28:32.96ID:vRsn9Xlm
今度は買い増しターンだろ
もう売る奴はとっくに売ってる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:28:46.56ID:FF9Qv/vV
>>215
こんなん規制強化の流れが加速するだろ
2018/01/18(木) 15:28:52.75ID:tuy/9uwf
上がりそうだし下がりそう
2018/01/18(木) 15:28:57.26ID:UUDXi73p
インサイダーに殺された人間はどれくらいいるのだろうか
2018/01/18(木) 15:28:58.55ID:zgD5tO/+
>>215
てことは上がるよね?
2018/01/18(木) 15:29:05.76ID:21lVMlMN
リバモアならここでSしまくりだろうな。
2018/01/18(木) 15:29:09.82ID:p8SvTj2N
>>215
これな
バレないようにやってくれればこの後暴騰だったのに
なんでバラしちゃうかなぁ
規制強化の流れは本当に嫌だ
2018/01/18(木) 15:29:10.73ID:YLcDs/NH
一番デザインの悪いコインて何?
2018/01/18(木) 15:29:25.43ID:YbSQRZ0t
モミモミしてるだけですな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:29:36.39ID:/2gV3V3C
>>235
モナコインってやつ
2018/01/18(木) 15:29:39.66ID:pFf7W122
謎の髭は奴らが仕掛けた証拠
暴落の数日前にBTCやBCHやLSKなどで謎の下髭がつきまくってた
2018/01/18(木) 15:29:45.93ID:vqZit6mm
リーマン群が出たら激アツ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:29:47.32ID:kRbQ0xtx
だから三尊作って下やって
2018/01/18(木) 15:29:54.56ID:p8SvTj2N
>>235
ぺぺキャッシュ
2018/01/18(木) 15:29:59.93ID:wsLOdjw6
売り圧力すごい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:30:00.27ID:PVUbktN2
>>235
ぺぺきゃっしゅ
2018/01/18(木) 15:30:05.47ID:WCcc9xuI
この動きは上がるか下がるかの2択だと思う
個人的にはどっちもありえると思ってる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:30:29.85ID:8YCKPs9h
>>215
これが本当なら爆上げ待ったなしだな
フルレバロングの入金しないと
2018/01/18(木) 15:30:44.07ID:MXVM6Vv7
>>244
オレも今回はマジでそれだと思うわ
2018/01/18(木) 15:30:45.46ID:su9sf3n/
俺は上がる方にかけて全力したぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:30:50.38ID:r5LLo2Tm
>>244
どっちでもなくよこよこだが
2018/01/18(木) 15:31:07.79ID:MzM8mgDj
こえーなー
けど下じゃね?上にいく形に見えないし雰囲気がなんかした
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:31:12.98ID:IuUYGtNd
揉むなや
2018/01/18(木) 15:31:20.66ID:6a9wOZPe
>>248
ヨコヨコだから博打なのでは
2018/01/18(木) 15:31:27.98ID:llg3y9EC
ビットコインドミナンスが回復しない限り上がらない
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
2018/01/18(木) 15:31:33.43ID:pFf7W122
上だ!下だ!てここはカジノかよ
2018/01/18(木) 15:31:40.13ID:UUDXi73p
>>244
That's right.
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:31:41.18ID:JzJZHORg
毎回リーマンタイム下げてるからこえーよ
2018/01/18(木) 15:31:43.26ID:MXVM6Vv7
>>215
つか、暴動起きるレベルだろ…
2018/01/18(木) 15:31:58.14ID:vqZit6mm
>>244
20代から30代もしくは40代から50代の男女
2018/01/18(木) 15:32:12.21ID:MzM8mgDj
マジ丁半博打だな今
2018/01/18(木) 15:32:12.77ID:hOT6dph7
すでに100で買った人はかなり得をしてるというね
上がるか下がるかをグチグチ言って動けないおまえらはおいていかれてる
2018/01/18(木) 15:32:20.05ID:RzR91wVC
空白できてる!
なんやこれ!?
https://i.imgur.com/tib5opx.png
2018/01/18(木) 15:32:22.14ID:yeBmraiO
真昇竜拳きたな!!
2018/01/18(木) 15:32:56.22ID:RzR91wVC
>>215
これはひどいw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:33:03.55ID:PUhGkwyR
ここのところ毎日お昼からわるい流れになる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:33:17.52ID:OwO9YAFV
>>259
100で買った奴も益減らしたくねーよ
2018/01/18(木) 15:33:28.41ID:8fIDGVqq
>>215
そういうのやりそうと思った
2018/01/18(木) 15:33:33.08ID:lRJ/ySLZ
下がってキター
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:33:34.52ID:PVUbktN2
>>260
みせられないよ
2018/01/18(木) 15:34:04.94ID:DysEu5ZN
下に行く可能性大
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:34:08.38ID:1D1ZM/gQ
あぶく銭だし、安く仕込んでるし、
もうアホールドに切り替えて祭りを楽しむわ。
張り付くのつかれた。みんな健闘いのる,
2018/01/18(木) 15:34:11.96ID:m7a5qszQ
>>258
いつもだろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:34:13.13ID:ZrGBbJSe
       llllllllllll           ,llllllllll,,                           ,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllllll,,,,,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,       ,llllllllllll'                        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,llllllllll,,   lllllllllll'                         lllllllllll'''''''''''''''''''lllllllllllll
 lll''''''''''''' llllllllllll   llllllllllllll   lllllllllll'                                     ,llllllllllll'
    ,,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''  ,llllllllllll                 ,,,,,,,,,,,,,,,,                  llllllllllll'
  ,llllllllllllllllllllllllllll''llllllllllllllll,,   llllllllllll         ,,lllll,,,   ,,,,,llllllllllllllllllllllllllll,,,              '
 lllllllllll''' ,lllllllllll   ''lllllllllll,   llllllllllll        ,,,llllllllllll'  'llllllll'''''''''  ''''lllllllll,  lllllllllll,
,llllllllll''   ,lllllllllll'     'llllllllll,  llllllllllllll,,     ,,,lllllllllllllll'    ''        ,llllllllll'  llllllllllll,,,          ,,,,,,,
llllllllllll,,,,,,lllllllllllll'     lllllllllll   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''           ,,,,,lllllllllll''  ''llllllllllllllllll,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllll,
 llllllllllllllllllllllll''     ,lllllllllll    'lllllllllllllllllllllllllllllll''''           llllllllllllllll'''      '''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
  '''''lllllllll''''''        '''''''''      '''''''''''''''''''''               'l'''''''          '''''''''''''''''''''''''''''''''
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:34:21.68ID:PUhGkwyR
132抜かないと話にならない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:34:32.78ID:Xh3xNFfT
zaifは注文殺到してるわけでもないのに、なんでこんなに重いんだ。
暴落の後遺症でサーバおかしくなってんのか?
2018/01/18(木) 15:34:55.01ID:ZNDueK60
>>215
これで法務大臣怒りの全規制とかやってほしいわ
2018/01/18(木) 15:35:18.58ID:pFf7W122
ただこれまでの下げでかなり下が意識されてるのは確かだと思うね
2018/01/18(木) 15:35:22.55ID:cSU3erw+
ストンと落ちるか?
2018/01/18(木) 15:35:24.77ID:MXVM6Vv7
からの〜
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:35:31.27ID:sz0en7Ln
14時台のダブルボトムに嵌め込みの香りがするんだよなあ
2018/01/18(木) 15:35:36.48ID:BE9+UxmI
決まったな
2018/01/18(木) 15:35:45.54ID:d2AZHIJ+
>>215
ほんとクソ国家だな
どこまでもクソだな
2018/01/18(木) 15:35:54.82ID:p8SvTj2N
下かよ!
2018/01/18(木) 15:36:14.06ID:WCcc9xuI
仮想通貨は無法地帯ゆえに犯罪の知床になってるな
実質数%の人間がインサイダーしてるようなもんだし
2018/01/18(木) 15:36:24.89ID:BE9+UxmI
いったんがっつり下がって夕方から深夜にかけて大きく上がると予想
2018/01/18(木) 15:36:25.27ID:pGK0OTrO
上です
2018/01/18(木) 15:36:49.28ID:XWBLrCkl
ここフルレバショート入れるポイントだぞ
今夜になると下がりきるからもうチャンスない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:36:50.72ID:r5LLo2Tm
あーコイントスで負けた
2018/01/18(木) 15:36:54.88ID:BE9+UxmI
上だったかー
2018/01/18(木) 15:36:56.44ID:cSU3erw+
結構買い強いな、なんでここで?
2018/01/18(木) 15:37:08.45ID:jeaQi3Vr
メリケンスヤスヤタイム
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:12.92ID:PUhGkwyR
日本も調査したほうがいいな。なあBF社員のみんな!
2018/01/18(木) 15:37:14.78ID:Pu/MCnjt
中韓の言う事を信じるなよww
中韓規制の話だって前から出てただろ
2018/01/18(木) 15:37:20.13ID:Zi//YtRu
>>282
半島はやっぱだめだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:21.67ID:nn9Rq0d8
さげるぞーーーにげろーーー
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:23.22ID:PVUbktN2
おしっこ行ってる間に動かれる不運なやつがおる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:25.73ID:G7Vap3mn
下がりきったらロング入るんでどっちでもいいです
2018/01/18(木) 15:37:34.54ID:+OqEhWTU
日本人に高値で掴ませてメリケンが美味しくいただくだけのゲーム
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:35.30ID:n+jiynAV
15分足に三尊作りそうだな
ショート準備しとこ
2018/01/18(木) 15:37:36.98ID:su9sf3n/
上がるぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:37:52.00ID:X1PNrMuH
下がるのか?
2018/01/18(木) 15:37:53.53ID:Mkmi76A+
>>215
偽ニュースで嵌め込むとかマジで糞国家だな
2018/01/18(木) 15:37:55.68ID:e8B8cqDJ
買え買え買え
夜には60万円割れや。
度胸あるやつは買え
オレがウソを言ってると思うなら買え
2018/01/18(木) 15:38:00.84ID:7mB4XYwd
どっちだよwww
2018/01/18(木) 15:38:01.08ID:4Q87FITV
なんかヤバげ
逃げたほうがええかも
2018/01/18(木) 15:38:09.73ID:Y1Htgz6r
俺がショート離したからまだ下がるな(´・ω・`)
2018/01/18(木) 15:38:19.74ID:PimYxCGs
>>296
ほんと腹立つよなw
2018/01/18(木) 15:38:28.53ID:WCcc9xuI
上がってんのー?下がってんのー?
みんなハッキリ言っとけー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:38:33.95ID:X1PNrMuH
上か
2018/01/18(木) 15:38:47.04ID:nh/JfNVg
130か128くらいで押し目作って上昇でしょ、ちゃうかな
2018/01/18(木) 15:38:59.31ID:uq+yBZmX
力が無いしアルトが調子乗りすぎ
2つを考慮して下げだろ
2018/01/18(木) 15:39:01.41ID:kzpYY3x+
ロイター、WSJ→ガセ乙!
news1の噂→やっぱりな!

なぜなのか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:39:07.00ID:9qedS78M
130の買い支えすごいわ 後の爆上げにそなえてるんだろうな 今ではない
2018/01/18(木) 15:39:13.66ID:su9sf3n/
そろそろ跳ねる
2018/01/18(木) 15:39:26.48ID:fyKZlIBe
今日も上がってやべえってなって閉鎖情報流したのかな?w
2018/01/18(木) 15:39:34.43ID:iPELKXhs
二番底探りにいってる雰囲気
ショート入れといたほうがいい気がするがな
まぁ事故責任で
2018/01/18(木) 15:39:44.22ID:UUDXi73p
>>306
(下がってる!)
2018/01/18(木) 15:39:48.44ID:7mB4XYwd
>>309
これは思う
2018/01/18(木) 15:39:58.18ID:xaNpWd1i
韓国規制当局が売り煽りして下で安く買い集めてるらしいな
2018/01/18(木) 15:40:36.47ID:cSU3erw+
もっかい新たなヨコヨコタイム?
2018/01/18(木) 15:40:41.41ID:+OqEhWTU
アルト戻すんならBTCはどうでもいい
つっても下げ止まらんことにはどうにもならんけど
2018/01/18(木) 15:40:42.64ID:M3HaKdpS
取引を禁止したいってのがガセなら上じゃないの?
2018/01/18(木) 15:40:47.71ID:pFf7W122
たしかにドミナンス回復しないと話にならない
草コインは早く規制されてほしい
ICOは禁止にしてもいいと思う
2018/01/18(木) 15:40:50.51ID:WCcc9xuI
一つ言えることは、今年はチンパンじゃ勝てないってことか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:41:10.08ID:PUhGkwyR
散々速報貼ってたの中の人かよ
2018/01/18(木) 15:41:50.56ID:2mBEYLxF
>>280
騙される池沼www
2018/01/18(木) 15:42:26.23ID:Eg4wmLHK
おまえらが下下うるさいから下げてきたな
2018/01/18(木) 15:42:35.38ID:UUDXi73p
閉鎖報道の連呼はどう考えても意図的だよな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:42:39.20ID:zgGBr0TI
次のハメコミステーションでどうでるかやな。小川穴とハメハメしたい。
2018/01/18(木) 15:42:49.29ID:PimYxCGs
上がるー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:08.21ID:l/uQrF73
130万復活してて草
おまえ終わるんじゃなかったんかい
2018/01/18(木) 15:43:12.02ID:WCcc9xuI
インサイダー疑惑自体がインサイダー説
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:16.10ID:9qedS78M
>>322
まじ同意
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:24.59ID:i4ySiJ1V
ビットコインさんしぶとい
2018/01/18(木) 15:43:26.36ID:su9sf3n/
なんも下がってねえ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:37.57ID:r5LLo2Tm
また戻ってきてよこよこはやめろよ
2018/01/18(木) 15:43:42.40ID:qR9eFCBH
韓国「売り煽り成功wwwたくさん安く仕込めましたあw」

頼む、滅んでくれ
2018/01/18(木) 15:43:48.96ID:cSU3erw+
またさっきのヨコヨコと同じ場所に戻ったな
2018/01/18(木) 15:43:50.56ID:+OqEhWTU
しぶとすぎわろた
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:58.52ID:my2L6Bdr
まじ昨日とおなじやん
2018/01/18(木) 15:44:02.31ID:Mkmi76A+
https://jp.cointelegraph.com/news/formerchinesecryptoexchangeoperatordiscussesthecurrentregulatorywoes

古いニュースの焼き直しか、当局が行動にでる兆候か

 また、コインテレグラフが独自に取材した中国仮想通貨業界関係者からは、今回暴落のきっかけとなった中国政府による規制強化の報道をうけ、「古いニュースの焼き直しでは」とする声が聞かれた。

これやったんか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:44:06.34ID:52hes/ox
一旦上げよ?
2018/01/18(木) 15:44:07.04ID:5pNbzr7T
急落しそうだけどな
最近の流れだと
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:44:23.62ID:5RYZwxmQ
ん〜完全に仕手でしたな
不自然なまでの$8000防衛からの上げ
まだまだビットコインで儲ける気ですねえ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:44:35.98ID:ludT1sz7
なんでいつも俺が損切りすると戻すんだコレ
2018/01/18(木) 15:44:40.22ID:dho4ndzU
また落ちてくんないかな
そうすれば拾って買うわ
2018/01/18(木) 15:44:44.00ID:qLtSEfwX
ビットコインは17日に1万ドルを割り込んだが、
シティのアナリストは顧客リポートで、テクニカル要因から5605─5673ドルのレンジまで落ち込む可能性を指摘。
また、下落が「急速に起きる公算が非常に大きいとみられる」とした。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:44:45.31ID:9qedS78M
いまが買いや!俺は見送るけど
2018/01/18(木) 15:45:22.21ID:Pu/MCnjt
だから中韓規制の話しはチャイナショックとか
前から出てるってみんな言ってたのにw
何で今更って思ったよ
2018/01/18(木) 15:45:46.39ID:7mB4XYwd
わっかんねーなあこれ
2018/01/18(木) 15:45:47.18ID:dho4ndzU
130じゃ買えない105くらいまで一回落とそう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:45:53.72ID:AdeqGn+U
おJコイン派になるわ
2018/01/18(木) 15:45:58.53ID:5PNsFnN6
普通に下だろ
下げてきてんじゃん
おまえら夜死ぬぞ
2018/01/18(木) 15:46:01.35ID:WqzT813r
これは落ちるだろ
2018/01/18(木) 15:46:14.59ID:Ug9PkNAH
ちょっと勢い弱いね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:46:37.19ID:p3ACRaWA
韓国の富豪が売り釣り上げる?
2018/01/18(木) 15:46:48.80ID:ISth5a9q
何で上がらんのや?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:46:50.51ID:52hes/ox
>>339
>フェイクニュースと偽の規制政策を喧伝したり、フォトショップで加工した偽の画像を利用したりして、濡れ手で粟の荒稼ぎをしている

嫌になってくるでほんま
しかしフォトショってなんの画像やろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:46:54.79ID:G7Vap3mn
出来高死んでる
2018/01/18(木) 15:47:09.62ID:UUDXi73p
そろそろ200越えよ?
2018/01/18(木) 15:47:44.06ID:su9sf3n/
夜までにもっかい140まで上がる
そっからは知らん
2018/01/18(木) 15:47:50.36ID:6a9wOZPe
上田馬之助
2018/01/18(木) 15:48:02.23ID:zgD5tO/+
こんな横ばいってよくあるの?
2018/01/18(木) 15:48:07.91ID:w8DnGvCC
朝は上げたけど夕方はどうなるかねぇ…
2018/01/18(木) 15:48:12.87ID:C57uIwis
今喫茶店いるんだが近くからビットコインキャッシュとか声が聞こえるは...
一気に売りたくなるなぁこれ
2018/01/18(木) 15:48:25.04ID:BE9+UxmI
暴落前の方が多かったよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:48:58.43ID:cIfQgphv
>>363
内容を解析してくれ
2018/01/18(木) 15:49:05.57ID:kHD19ogy
>>363
それビットキャッシュのことやで
たぶん一番風評被害うけてる
2018/01/18(木) 15:49:38.60ID:cSU3erw+
130台前半で買える最後かもしれないし、これが最後の高値かもしれんな
2018/01/18(木) 15:49:56.14ID:EainXeI9
自分らが儲けられればフェイクも流すし他が損しようが関係ありません
こんな事を高官がやる国です
2018/01/18(木) 15:49:57.53ID:DysEu5ZN
下がると思ったらリバるな
どっち行くか分からんね
2018/01/18(木) 15:50:06.36ID:athoNCc1
>>361
ヨコヨコ自体はいつもあるよ
ヨコヨコどーんって感じ
いつもはだいたい上だけど
2018/01/18(木) 15:50:24.73ID:C57uIwis
>>365
男二人組で俺がビット買った時はうんたら言うてる
いくらで買ったか聞き取れないな
40歳ぐらいかな
2018/01/18(木) 15:50:31.16ID:YwrVzeQH
そろそろロンドンタイムかな?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:51:05.96ID:3S5ri0Ep
どっちかわかんねぇ!
二分の一でかけたろ!
って基地外やろ
2018/01/18(木) 15:51:38.05ID:v6ZySWQS
>>371
それ、ワシやでえええええええ
2018/01/18(木) 15:51:44.51ID:Of97jHXD
>>373
丁半博打売ったろか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:51:48.58ID:cIfQgphv
>>371
そのアラフォーおっさんは儲かってそう?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:52:05.76ID:9qedS78M
中学生とかまじってそうだな どうなってんだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:52:05.85ID:X1PNrMuH
買い増しするかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:52:26.87ID:my2L6Bdr
性感タイムやの
2018/01/18(木) 15:52:28.57ID:yIyaJ7vq
ぶっちゃけ世界各国が取引所を徹底的に規制しようとしてもアトミックスワップがもう少しで来るからあんまり意味ないよ
2018/01/18(木) 15:52:31.87ID:dmVHLNaw
もう韓国は無視しろ
こんなんにいちいち掻き回されてたら仮想通貨の市場は成長せん
2018/01/18(木) 15:52:45.81ID:C57uIwis
ビットフライヤー
買い注文とか聞こえる
2ch見てるかなこの人達
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:53:06.86ID:9qedS78M
我ながら良く当たるわ 今回のは見送るけど
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:53:06.89ID:XWtYmPN6
俺の株仲間は今日から一気に参戦してるぞ
2018/01/18(木) 15:53:14.82ID:JtRHKtQI
きたぞ…
2018/01/18(木) 15:53:30.78ID:udigOHog
>>382
お前特定されるぞw
2018/01/18(木) 15:53:46.75ID:/DnXvlIr
上や
2018/01/18(木) 15:53:50.37ID:Mkmi76A+
>>385
きたね…ヌルりと
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:53:59.39ID:dAoWsl0p
https://i.imgur.com/NYWwiml.jpg
とりあえず
2018/01/18(木) 15:54:22.92ID:hD8dGEUv
Twitterで友達が仮想通貨やろうかなとか、呟いてて終わりだなって今日思った
2018/01/18(木) 15:54:54.06ID:pFf7W122
>>380
DEXもあるしな
規制はほぼ不可能に近い
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:55:06.14ID:wi9hgQg3
>>390
お前だって始めたときはミーハーだったろなに見下してんだよ(笑)
2018/01/18(木) 15:55:11.35ID:su9sf3n/
上がる言うてるやんか…
2018/01/18(木) 15:55:23.18ID:BE9+UxmI
結局さっきのよこよこに帰ってきたな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:55:27.18ID:my2L6Bdr
>>389
やるやん?
2018/01/18(木) 15:55:50.07ID:C57uIwis
>>386
大丈夫、2ch見てない

去年9月の規制の話してるな
9月に規制ってあったっけ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:56:03.30ID:RUs4kZbr
>>389
こんなん、やばすぎるやろ
昇天してしまうわ
2018/01/18(木) 15:56:06.27ID:dDfGrVaG
>>382
どういうこと?
2018/01/18(木) 15:56:30.20ID:vxGXpJ7T
昨日の悲観はどうした
2018/01/18(木) 15:56:33.33ID:pFf7W122
不思議なのは株もえげつない角度で上がってるのにやってる人が少ないということ
日経24000
ダウ26000とかちょっと異常事態やろ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:56:45.26ID:8dcAWh5V
韓国公務員の仮想通貨投資を全数調査しなければならない インサイダー疑惑
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/01/18/2018011801797.html

韓国これで何もできんだろう 韓国の偉い奴ガクブル
402
垢版 |
2018/01/18(木) 15:56:52.27ID:PY0qAQMw
トリプルトップなのか、トリプルボトムなのか。
はっきりせいや、、、
2018/01/18(木) 15:57:14.67ID:UUDXi73p
>>396
多分それ俺だわ〜
2018/01/18(木) 15:57:15.83ID:yeBmraiO
あっ
2018/01/18(木) 15:57:25.16ID:Pu/MCnjt
>>396
チャイナショック
2018/01/18(木) 15:57:26.94ID:6a9wOZPe
>>400
パンピーが飛びつくのは上がりきってから
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:57:31.17ID:9qedS78M
次の波で参加しようかな だいぶ条件整ってきた
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:57:31.33ID:frA57W4u
来るぞ、暴落
昨日と同じ動きだぞ
2018/01/18(木) 15:57:55.22ID:cSU3erw+
もう30分ぐらいヨコヨコなんだな
本でも読んでりゃよかった
2018/01/18(木) 15:57:57.04ID:kHD19ogy
16時50分ぐらいまで膠着してそこからいっきにガラだろ
2018/01/18(木) 15:57:59.52ID:v6ZySWQS
>>403
前に座ってるのがワシやあああああああ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:57:59.65ID:r5LLo2Tm
こりゃ上がるきがしねーわ
2018/01/18(木) 15:58:05.20ID:mnBOzNch
揉んでるけど下だろ
ショートぶち込んどけ
もう言わんぞ
2018/01/18(木) 15:58:23.48ID:7mB4XYwd
下くさいな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:58:28.74ID:wi9hgQg3
昨日と時間帯まで同じだなぁ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:58:46.82ID:w6ILwhtN
参入したいけど口座のカード届かねー
爆下げは待ってね
2018/01/18(木) 15:58:55.55ID:yIyaJ7vq
>>391
各国の対応は周回遅れだよね
取引所さえ潰したら仮想通貨の普及を妨げられると思ってるなら大きな間違い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:58:57.52ID:1lG9F+Nc
昔、兼松日産という仕手株も高値5000円から2000円におち、一回3000円までりばったが、最終的には1000円以下になった。仕手株の末路ににているな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:59:18.64ID:m3LUlek4
>>416
止めておけ
もうバブルは弾けてるし
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:59:26.52ID:n+jiynAV
上げの勢いが弱すぎるしこのまま三尊作ってどーんと急落やろ
2018/01/18(木) 15:59:47.49ID:v6ZySWQS
>>418
ルック っていう仕手株もあったなああああああ
2018/01/18(木) 15:59:49.75ID:WCcc9xuI
昨日も結局落ちたんだけど、今日は違う要素ってどこにあるの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:00:17.60ID:1+JbFfWy
>>418
マイクロニクスを思い出したよ
チャートも似てる
2018/01/18(木) 16:00:24.97ID:TexHbcaa
スレの雰囲気が午前と全く逆だわ
上がるかもなw
2018/01/18(木) 16:00:35.01ID:mdj2E22t
120切ってから騒いでくれよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:01:46.91ID:9qedS78M
まじか、、昨日は気絶してたから夕方みてなかった
2018/01/18(木) 16:01:47.34ID:v6ZySWQS
>>423
光通信にも似てるでええええええええええ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:02:03.37ID:Aca/6q9Z
わい130S余裕のホールド
70まで落ちるから楽勝
2018/01/18(木) 16:02:10.35ID:kzpYY3x+
160切ってから騒げって言われたから騒いでるのに!
2018/01/18(木) 16:02:29.52ID:7mB4XYwd
どかんときそう
2018/01/18(木) 16:02:31.98ID:AnziHQRq
大暴落した時と一緒でアルトコインが全部下がり基調
これ今夜また爆下げするだろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:02:45.33ID:1lG9F+Nc
光通信は二週間位毎日ストップ安したよな
2018/01/18(木) 16:02:48.59ID:Pu/MCnjt
似てる似てるってどんな動きしてても
こじつけられるからな
2018/01/18(木) 16:03:05.98ID:b0P7LMT6
140抜けなかったのはよくないね
2018/01/18(木) 16:03:11.00ID:I+6Z19AT
160で一度売ったからほくほくですわ
2018/01/18(木) 16:03:18.99ID:su9sf3n/
三尊?シャンソンでも聴いとけや
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:03:32.69ID:frA57W4u
あと30分で始まるな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:03:41.22ID:sz0en7Ln
昨日の暴落で仕込み、今日125付近で集めてたクジラの動向を察するにジワ上げから火をつけて一気に捌くだろうね
というわけで先ずは買いからかな
2018/01/18(木) 16:04:00.16ID:dDfGrVaG
>>416
今は狩られるだけや!
キリングフィールドにヘリコプターから降下する兵士みたいなもんや
着地した途端蜂の巣やで
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:00.02ID:9qedS78M
つまり買うなってことだな?やばい形に見えてきた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:00.69ID:QWWDtxzC
あーーーどっちー!!
2018/01/18(木) 16:04:02.67ID:BE9+UxmI
もう待ちきれないよ 
2018/01/18(木) 16:04:15.34ID:UUDXi73p
桂ァ!今何尊!?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:18.03ID:5RYZwxmQ
ブヒブヒブヒ
2018/01/18(木) 16:04:34.33ID:Q52wVb1g
この祭りに参入したかった感ある
2018/01/18(木) 16:04:38.39ID:456z4RNX
焦ったらやられるで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:45.91ID:fvu4HRy2
https://twitter.com/bokujyuumai/status/953857385075912704

>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:05:00.45ID:fYw0mTRc
これどっちか見てからで間に合うの?
2018/01/18(木) 16:05:09.48ID:Mkmi76A+
藻まいら上がる!下がる!って言うけど、見事なヨコヨコなんだがwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:05:24.97ID:9qedS78M
売り20きてるぞ 落ちるかもな
2018/01/18(木) 16:05:34.39ID:/TQ3rZOY
よし。買え!上がるわ!

俺も入金したら買うわ!
2018/01/18(木) 16:05:37.07ID:i8/cIb0q
>>449
上がってるし下がってる!皆大当たりだな?!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:05:50.46ID:PUhGkwyR
やっと132抜けた
2018/01/18(木) 16:06:06.41ID:KhvqjVlG
先に仕掛けた方が死ぬ
2018/01/18(木) 16:06:15.57ID:b0P7LMT6
20枚なんか動き始めたら買いだろうと売りだろうと一瞬で溶ける
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:06:37.67ID:9qedS78M
1時間足のコウベの垂れ方が不吉だ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:06:43.26ID:frA57W4u
上がることはない、リバが弱すぎる
良い材料もない
2018/01/18(木) 16:06:43.51ID:Pu/MCnjt
インサイダーが最近になって表立って
取り上げられるようになってきたから
そろそろインサイダー規制入りそうだな
ざまあw
2018/01/18(木) 16:06:43.78ID:zC9wPilP
ヤバいのは夜だろ
今はノイズ
2018/01/18(木) 16:06:53.66ID:p8SvTj2N
韓国のバカのせいで国際的に規制が活性化とかないよな
2018/01/18(木) 16:07:21.39ID:nh/JfNVg
とっくにL入れたけども
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:07:23.03ID:G7Vap3mn
下だとは思うが怖すぎてエントリー出来ない
2018/01/18(木) 16:07:38.86ID:cSU3erw+
上下どちらにしろ、今どちらかに賭けないと結果はついてこない
2018/01/18(木) 16:07:46.57ID:UUDXi73p
スリスリしとるで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:07:50.91ID:OJNGENbc
ロイターがブラックスワンを予想してた
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。
焦点:ビットコインや株の大暴落、2018年ブラックスワンを予想 https://reut.rs/2yoAV7e
2018/01/18(木) 16:08:13.40ID:am3L7KDa
雇用統計の発表前かよw
2018/01/18(木) 16:08:18.80ID:CrAYuChS
あー綺麗な3つのお山を作りたいんだね!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:23.70ID:9qedS78M
こ、これは 80まで落ちるやつや!
2018/01/18(木) 16:08:26.27ID:7mB4XYwd
よしSいれるわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:31.64ID:isYsthTd
>>458
インサイダーを取り締まる側がインサイダーしてるという噂もあったりなかったり
2018/01/18(木) 16:08:32.76ID:Pu/MCnjt
ロイターww
2018/01/18(木) 16:08:41.81ID:a2wvbTd5
上がるんだか下がるんだかどっちでもいいからハッキリしろや!!!
2018/01/18(木) 16:08:57.62ID:hWlXFpMe
こういう時は力尽きて急落するケースが多い気がするけど
2018/01/18(木) 16:08:58.92ID:Pu/MCnjt
>>470
ふつうにありそうw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:09:10.54ID:fyKZlIBe
今日も政府関係者みんなパソコン広げて取引やってて
自分達の都合のいい結果になるような決定しようとしてたんじゃねw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:09:20.35ID:fvu4HRy2
>>474
https://twitter.com/bokujyuumai/status/953857385075912704

>速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、
>政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:09:22.73ID:PUhGkwyR
140いったら起こして
2018/01/18(木) 16:09:29.22ID:XdGdIrJi
俺は別に右翼とかじゃないけど韓国がここまで影響力持っちゃうようなものにそこまで値段的価値はないと思ってるよ(´・ω・`)
2018/01/18(木) 16:09:35.45ID:kzpYY3x+
仮想通貨のインサイダーは別に罪じゃないしみんなやってるお?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:09:46.60ID:n+jiynAV
買い圧よえーなー
こりゃすぐ力尽きるぞ
2018/01/18(木) 16:09:57.47ID:DL87dKm+
と見せかけて爆上げだろ
クジラは昨日の暴落でしこたま集めただろうし
2018/01/18(木) 16:10:19.26ID:UKBQS6I6
終焉かコイン回収かどっちだ?
2018/01/18(木) 16:10:21.27ID:yIyaJ7vq
ぶっちゃけ仮想通貨のインサイダーって規制する必要ある?
株じゃないんだからいいんじゃね?
2018/01/18(木) 16:10:22.07ID:IH+dt+WA
中国マネー抜けた時点で爆上げなさそうだからな。わざわざ危険犯してガチホはしない
2018/01/18(木) 16:10:24.20ID:7kf5Jmck
上蓋下蓋ガッチガチやなw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:10:31.63ID:VVlRBygM
よく考えろみんな。

一部の超大型クジラが何を考えているかを。自分が保有する資産の価値を0にするわけないだろ?

定期的にこうして暴落を演出して短絡的な動きをするイナゴをふるい落とし、長期で見れば上げていく方向に仕組むに決まってるわ。

短期の上げ下げ気にしてもしゃーない。
2018/01/18(木) 16:10:39.59ID:KhvqjVlG
何枚持ってたらクジラになれるんだ?
100万枚?
2018/01/18(木) 16:10:43.32ID:zgD5tO/+
まだ拮抗しとったw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:10:45.31ID:G7Vap3mn
出来高が残念な事に
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:10:47.76ID:frA57W4u
これ、始まったんじゃねぇ?
2018/01/18(木) 16:11:09.77ID:UUDXi73p
ステンバイ…ステンバイ…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:16.78ID:9qedS78M
抜けるのか シコシコシコ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:18.58ID:n+jiynAV
ヨコヨコほどイライラするもんはない
はっきりせーや
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:19.26ID:lKKhpMlI
>>479
日本の公人がやったら一気に規制に傾くだろな
2018/01/18(木) 16:11:44.50ID:vqZit6mm
>>421
親父がそこで働いていて東北に飛ばされて社員持ち株会から解放されて自由に捌けるようになって仕手のおかげで糞儲けたw
2018/01/18(木) 16:11:45.31ID:DysEu5ZN
今度こそ下だわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:47.34ID:OJNGENbc
>>472
こういうのがカモにされる
2018/01/18(木) 16:11:53.04ID:cSU3erw+
ここで買い入れてもいいけど、ストンと落ちたら速やかに逃げられんぐらい落ちるからなあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:57.48ID:gqCzP5jD
先輩方のいろんなアドバイスは参考になるけど、実際に売り買いするときは
その人のその時の感情で決めるから、普段思ってる通りにはやらないと思う。
皆さんもそうじゃないですか?感情は理屈を超えますもんね。
 
 あと、知識がすごくあるけど金の無い人!←これはちょっとね〜〜
結局、現在大金持ってる人が偉いのだと思う。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:12:03.93ID:G7Vap3mn
>>494
汚職の取り締まりすらしないのに?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:12:08.36ID:frA57W4u
あーノーポジ楽しいな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:12:26.95ID:sz0en7Ln
もう少しやな
必ずデッカいのくるで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:13:02.48ID:fyKZlIBe
罪になるかの前にあの気性の韓国人が黙ってるわけないよ
普通に命の危険すらあるんじゃないか
2018/01/18(木) 16:13:03.35ID:KhvqjVlG
30分もうんこしてるクジラがいるんか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:13:10.01ID:n+jiynAV
これはさすがに下だな
ショート入れた
2018/01/18(木) 16:13:33.30ID:yIyaJ7vq
>>499
何が言いたいのかよく分からない
2018/01/18(木) 16:13:46.28ID:QMC0fEkY
にらみ合いが続きます
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:07.17ID:9qedS78M
あ 相撲みなきゃ
2018/01/18(木) 16:14:15.68ID:7mB4XYwd
上がる力ないやろ
上がってんだったらとっくにいってる
下や
2018/01/18(木) 16:14:16.62ID:jeaQi3Vr
過去スレ追いかけると凄腕トレーダーばっかりですごいなあって思いますよね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:20.64ID:+9ot4mb+
お金持ち同士が戦っとるん?
2018/01/18(木) 16:14:28.02ID:Pu/MCnjt
>>483
あるに決まってるだろ
損した奴らから暴動が起きるレベルだぞ
韓国なんか特に
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:28.29ID:n+jiynAV
下り特急発車するぞ
2018/01/18(木) 16:14:39.84ID:WCcc9xuI
このスレの人はみんなビバレッジ入れてるの?
2018/01/18(木) 16:14:41.64ID:Y1Htgz6r
上髭下髭酷い
2018/01/18(木) 16:14:41.77ID:aT+JYGya
他人のSに乗っかろうと思ってたけどキャンセルした
こんなん精神持たんわw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:58.07ID:OJNGENbc
バンクオブアメリカ
顧客がビットコインを買うのは自由、BofA以外でどうぞ−CEO
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PDQD6JTSEO01
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:15:00.10ID:lKKhpMlI
>>500
ビットコイン暴落ニュースで不信感ある所に
公務員が儲けたってニュースでやったらイチコロよ
2018/01/18(木) 16:15:02.14ID:Pu/MCnjt
>>503
本当だよな
日本人だってかなり損しただろw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:15:28.15ID:9qedS78M
>>511
いえ個人貧乏投資家がチョロチョロしてる
130くらいでは大口がそこそこ資金入れてる
2018/01/18(木) 16:15:31.76ID:IwPNj4RR
ここで博打するアホいないだろ
SもLも入れるタイミングじゃないだろ
2018/01/18(木) 16:15:38.80ID:9IuxgfLj
暗号通貨を買ったつもりだったのに
なぜか糞を買っていた
信じられないかもしれないが本当のことなんだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:15:48.90ID:OJNGENbc
ビットコインがバブルなら史上最大−ドットコムなど比較にならない
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2P6EZ6JTSE801
2018/01/18(木) 16:15:58.72ID:yIyaJ7vq
>>512
必要無いとか言ったが、確かに草コイン上場発表前に大量に草仕入れとくとかできるわな

規制必要だわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:16:08.36ID:sC9jbh9x
200付近でジャンピングキャッチして
取り残されている連中だっているんですよ・・・

助けてください!誰か助けてください!!
2018/01/18(木) 16:16:19.63ID:nh/JfNVg
怖いから一旦約定
2018/01/18(木) 16:16:33.57ID:XdGdIrJi
>>486
巨大鯨さんたちはもともと無価値だったものだと理解しているよお前みたいにビットコインがなにかしら高価なものだと思い込んでいる人間とは違うよ

お前が全く気づかないように全て売り抜けるよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:16:37.28ID:9qedS78M
キリンビバレッジ☆
2018/01/18(木) 16:16:55.88ID:Mkmi76A+
政府だろうが規制だろうが時代の流れには逆らえない。よって調整を入れた今は上しかない
2018/01/18(木) 16:16:58.00ID:aT+JYGya
FXスキャすらまともにできないほどには値動きないな
2018/01/18(木) 16:17:18.22ID:USHceQk1
>>525
また助かるから忘れとけ
2018/01/18(木) 16:17:20.27ID:PVUbktN2
えっなにこのCCのUIは
2018/01/18(木) 16:17:23.97ID:Pu/MCnjt
>>523
Bloombergはアンチビットコイン
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:17:25.02ID:yeBmraiO
ビバレッジ =something to drink
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:17:32.75ID:HXjI2dh5
上も下も流れがすぐ変わるから油断できんな!
2018/01/18(木) 16:17:34.27ID:kzpYY3x+
下で集めたコインはヨコヨコのうちに売られる
気づいたときには時既にお寿司
2018/01/18(木) 16:17:49.78ID:UUDXi73p
ここでグーーーーーン!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:17:58.72ID:06cURMbn
上げそう
2018/01/18(木) 16:18:21.98ID:BeFPs+5m
爆撃があるとすると夜かなぁ
あったらロングは悲惨なことになる
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:18:24.13ID:9qedS78M
売り圧きたわ 落ちるぞー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:18:52.70ID:frA57W4u
来たぞ
2018/01/18(木) 16:18:56.52ID:Pu/MCnjt
>>524
そうそう
規制はルールだから
投資家保護になるならあった方がいいよ
2018/01/18(木) 16:19:03.19ID:cSU3erw+
夜中はよくあるけど、昼間でここまで長居ヨコヨコも珍しいな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:19:16.44ID:fvu4HRy2
>>527
全て売ると今すぐ0円になる

巨大クジラってのは、BTCに関しては
ゴールドマンでもモルガンでもバークレイでもない
BTCのクジラは、サトシとか初期組の連中、後は中国採掘業者

こいつらが全部手持ちのBTC売ろうとしたら、
本当に今日中に0円になってしまうんで、それはできない
なので、一日に少しずつ売るしかない
2018/01/18(木) 16:19:25.97ID:T+7XzX9V
>>524
上場と高騰に因果関係ってあるの?
そもそも仮想通貨を作る以上、
上場を目指すのは当然の流れなんだからそれならこれから新しく生まれる通貨片っ端から掘ってりゃいい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:19:51.16ID:frA57W4u
逃げろー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:20:05.55ID:uaCAoA47
下がるぞー
2018/01/18(木) 16:20:31.42ID:b4wl7SfK
おまえら買ったか?!
2018/01/18(木) 16:20:44.86ID:i8/cIb0q
買ったよ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:20:59.60ID:06cURMbn
押し目だよ
2018/01/18(木) 16:21:00.41ID:Pu/MCnjt
売り豚がまた騒ぎ始めてきた
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:21:01.23ID:X1PNrMuH
下だ
2018/01/18(木) 16:21:02.97ID:3xiMbYi6
すげえなこの売り煽り共
まったく同じ内容しか書き込んでない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:21:18.52ID:OJNGENbc
コインを売って株を買ってるアメリカ
2018/01/18(木) 16:21:19.49ID:ukyswHMN
1月17日の人達
http://pbs.twimg.com/media/DTzTDLkVQAAlRDA.jpg

息ができないほどワロタ
2018/01/18(木) 16:21:21.81ID:BE9+UxmI
買いですね
2018/01/18(木) 16:21:31.82ID:PVUbktN2
>>553
BOTだから
2018/01/18(木) 16:21:43.69ID:WCcc9xuI
どうせしばらくヨコヨコでしょ
2018/01/18(木) 16:21:52.54ID:mMVJlv7U
売り煽りbot
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:21:58.18ID:9qedS78M
130付近の仕込みがすごい
いつかなんかくるぞ すごいのが
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:22:05.85ID:4MybE6LP
このスレが仮想通貨板の中で一番古くて人がいるんか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:22:16.13ID:n+jiynAV
だから下がるって何度も言ってやったのに
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:22:40.49ID:frA57W4u
あ、これ昨日と同じだね^_^
2018/01/18(木) 16:22:53.88ID:Pu/MCnjt
>>555
損切りしかしてないのに
かっこよく描かれててワロタ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:23:00.89ID:fvu4HRy2
>>561
昔と比べて、人が入れ替わってるけどな
最近は相場の上下ばかりだけど、昔は技術的な話とか
ウォレットの仕組みの解説とかされてたわ
2018/01/18(木) 16:23:08.47ID:Uvrt1x4L
何もないが正解やで
2018/01/18(木) 16:23:25.17ID:e1ACHWum
恥あった
2018/01/18(木) 16:23:31.02ID:QMC0fEkY
finexヤバ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:23:36.16ID:gXIIECxF
G20っていつだっけ?
やな予感がするわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:23:41.98ID:SxOMm4LR
結局↓か
2018/01/18(木) 16:23:42.13ID:UAWBLMWJ
ドルの売り方おもろいな
2018/01/18(木) 16:23:43.49ID:/Zib8kSl
欧州時間にそろそろ突入か
2018/01/18(木) 16:23:51.76ID:yIyaJ7vq
>>544
てか超大口ホルダーであるマイナー軍団はBTC採掘する為のASICに何千億も投資してるのに、BTCを売り崩す訳が無いんだよな…

ここの人たちはよくクジラが資金抜いて云々言うが、そんなことしたら1番損するのはクジラ自身なのに
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:23:58.22ID:RytifsaY
こええええええ
2018/01/18(木) 16:23:58.27ID:cSU3erw+
多分ジワ下げからの130万反転上げ
2018/01/18(木) 16:24:00.22ID:Nwjp8YGr
なんやなんや
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:24:11.76ID:G7Vap3mn
来た?まだ?
2018/01/18(木) 16:24:12.47ID:7mB4XYwd
まだいくやろ
ほれほれー
2018/01/18(木) 16:24:16.91ID:mdj2E22t
こんなん聞いてへんわ!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:24:36.81ID:RktMIoqr
130リバだろ
2018/01/18(木) 16:24:43.86ID:p0cloWia
こわっ
2018/01/18(木) 16:24:46.31ID:DysEu5ZN
買いとかいってる下手くそいて草
2018/01/18(木) 16:24:55.26ID:nh/JfNVg
ここいでL
2018/01/18(木) 16:24:56.59ID:Pu/MCnjt
>>573
こういう根拠もない陰謀説は昔から言われてる
信じるなよ
2018/01/18(木) 16:25:11.91ID:yIyaJ7vq
>>545
上場したら価値は上がりやすくなる
XRPだってコインベース上場の噂だけで400円まで上がったしね
2018/01/18(木) 16:25:48.74ID:Ns2O9exS
昨日とおんなじすぎる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:26:02.14ID:frA57W4u
こりゃダメだ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:26:18.63ID:fvu4HRy2
>>585
取引所が少なかった時代ならともかく
今は、色々あるんだし、特定取引所への上場って
そこまで材料ではない気がするよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:26:40.77ID:G7Vap3mn
出来高全くないのに落ちとる
2018/01/18(木) 16:26:43.37ID:UoiAyzz9
なんか安らいできたわ。寝るかな。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:26:49.96ID:aUfWNKBh
>>486
せやな。正論だと思えるわ。
問題は、どこまで一旦落とすか?だわ。
現物ガチホ組はここで売ったら負けだと思う。
fxの人は、毎日一喜一憂しててね。
2018/01/18(木) 16:26:50.11ID:yIyaJ7vq
>>588
取引量が少ない草コインにとっては大事
2018/01/18(木) 16:26:55.22ID:kzpYY3x+
>>573
大丈夫、BCHあるから
2018/01/18(木) 16:26:57.41ID:v6ZySWQS
>>495
まじかあああああ  ワシの損したカネがいってるでえええ、
ビットコインで出会うとは運命を感じわ、今度は返してもらうで。
2018/01/18(木) 16:27:25.18ID:/Zib8kSl
bfFXは140再突入をチャレンジしてるけどレンジかもね
2018/01/18(木) 16:27:38.25ID:TPMLtlbv
ジャップ高値でお買い上げ!w
2018/01/18(木) 16:27:39.27ID:a2wvbTd5
うわああああ逃げろおおおお
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:27:49.60ID:frA57W4u
わいの予想通りだったな。
2018/01/18(木) 16:28:10.45ID:wWhjp49s
>>540
どこのチャートみたらわかるんですか?
2018/01/18(木) 16:28:12.22ID:uaCAoA47
100割れこいや
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:28:16.40ID:fvu4HRy2
>>593
BCHの価値上げようとしてBTC売っても
XRPやETHその他へ行くだけだと思うんだが
2018/01/18(木) 16:28:29.98ID:O2dwFzGM
日本人が買った時間は終わり!
次は外国がそれを吸い上げ!
2018/01/18(木) 16:28:48.66ID:pGK0OTrO
韓国公正取引委員会委員長は「暗号通貨取引所の閉鎖は現実的には不可能」と発言。

正当な権限がないらしい。

https://twitter.com/ethxcc/status/953888721866145792

お前ら良かったな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:28:50.11ID:9qedS78M
>>599
教えない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:28:52.06ID:rGcXfW9x
上げで下げてで買って売ってで大口が納得できる稼ぎ作るまで遊んでるんだろ
それ終わったらジェットコースターロマンスくるんか
2018/01/18(木) 16:29:09.39ID:mdj2E22t
もう下げ止まったか
2018/01/18(木) 16:29:15.11ID:dSnGcu/S
諦めたらそこで試合終了ですよ
2018/01/18(木) 16:29:28.84ID:yIyaJ7vq
>>593
両方生き延びたほうが利益になるやろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:29:45.23ID:fvu4HRy2
>>603
そんなもんだろ

韓国発のニュースって未確定事項なのに
確定したみたいな雰囲気で報道することが多い

昔、良心的兵役拒否を認めるとか報道あったのに
数日後に「時期尚早」とか否定されたしな
2018/01/18(木) 16:29:54.73ID:Pu/MCnjt
>>603
予想通りの結末にワロタ
2018/01/18(木) 16:30:13.94ID:Mkmi76A+
>>603
爆上げやん
2018/01/18(木) 16:30:19.12ID:e1ACHWum
ここから大事だぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:30:23.59ID:9qedS78M
>>603
w
2018/01/18(木) 16:30:31.08ID:kzpYY3x+
>>601
べつに
BTCにこだわる理由はないってだけ
もともと殆どのマイナーはBCH派だし
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:30:41.11ID:JtRHKtQI
きたぞ…
2018/01/18(木) 16:30:42.93ID:uaCAoA47
戻ってるー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:30:47.32ID:kRbQ0xtx
ほらほらどうした?
お前ら買っていいんだぞ?
2018/01/18(木) 16:30:51.30ID:rKbZ0wIg
また分岐点だな…どうなるやら
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:31:01.81ID:4MybE6LP
>>565
市況1や2のパターンだと、そのうちコテやAAで存在感アピールする人が増えてただの馴れ合いスレになっていくよね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:31:10.16ID:RktMIoqr
>>603
知ってた
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:31:16.78ID:06cURMbn
リバってきた!押し目で買っとけ
2018/01/18(木) 16:31:21.72ID:DysEu5ZN
日本規制来たらマジ終焉だな
https://jp.reuters.com/article/市場動向を注視し-交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官-idJPL3N1PD2Z7?
2018/01/18(木) 16:31:24.23ID:IkX/Fi0Q
どこが三尊かと思ったら5分足かよw
2018/01/18(木) 16:31:24.50ID:CTleW8d5
なっ 上がるだろ?
2018/01/18(木) 16:31:26.82ID:EumbTIOt
アルトはとっくに下げ止まってる
昨日みたいな下げは全体が総悲観しなきゃ起きない
2018/01/18(木) 16:31:52.72ID:4GgzitvE
>>603
知ってたのに皆がわざと便乗するから今回の惨劇だと思ってたわ
2018/01/18(木) 16:31:52.93ID:XdGdIrJi
>>573
は?何千億もかけたんならその分でフイアット用意しなきゃならないだろ毎年毎月?どうやって払ってるの?出来高がたくんあるうちが勝負なんだよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:32:00.05ID:fvu4HRy2
>>614
BCH派のマイナーだって
元々はBTC掘ってたわけで
大量にBTC保有してるんだよね
今でも両方掘ってるのも多いし

そうなると、BTC死ねば、資産半減なんだよ
そして、BTC死んだからって、「じゃあ、BCH買います」
と大衆がなるわけでもないのに、無意味なことしないと思うよ
2018/01/18(木) 16:32:06.87ID:DysEu5ZN
リンクおかしいな
2018/01/18(木) 16:32:08.56ID:kzpYY3x+
つーかライトニングとかオフチェーンでやられたら商売上がったりだしむしろ死んでいいぐらいに思ってそう
2018/01/18(木) 16:32:18.69ID:HL95Cv6R
下げはまだ終わってないのか…
2018/01/18(木) 16:32:23.42ID:dNl4KZf6
下げはまだ終わってないのか…
2018/01/18(木) 16:32:25.94ID:ISth5a9q
下げだな
2018/01/18(木) 16:32:42.33ID:zqD7jJsk
買っちゃった…
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:32:51.41ID:9qedS78M
あと数日はおとなしく上げてて欲しいわ 少しずつでいいから
2018/01/18(木) 16:32:54.27ID:zgD5tO/+
もういい加減にして!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:32:58.47ID:G7Vap3mn
アカンやつが来てんのか?
2018/01/18(木) 16:33:15.75ID:yeBmraiO
見事な闘いぶりだった
俺の負けだ…
2018/01/18(木) 16:33:19.85ID:kzpYY3x+
>>628
ある程度貯蓄してるかもしれないけど卸してるでしょ
採算がとれればなんだっていいんじゃない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:33:29.41ID:NxcZhF5q
なんか韓国ごときに踊らされる相場が腹立つな
2018/01/18(木) 16:33:30.68ID:XEbWh9dT
今日はここまで
2018/01/18(木) 16:33:35.73ID:dNl4KZf6
何が起きてるの?
2018/01/18(木) 16:33:46.76ID:zgD5tO/+
あかんか、、、
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:09.15ID:kRbQ0xtx
ここでフルレバL入れる奴が億る
もしくは死ぬ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:12.02ID:fvu4HRy2
>>630
そしたら、BCHも死ぬと思うよ
BTC死んだことで、BCHへ人来るわけでもないし

XRP、ETHその他DAG系に人移行するんじゃね?
2018/01/18(木) 16:34:13.34ID:BhB3IwD3
に にげー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:16.87ID:JtRHKtQI
130からの攻防が読めんな、BIG or small?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:31.40ID:onj8EVLs
>>631
>>632
バイト楽しい?
2018/01/18(木) 16:34:32.04ID:Pu/MCnjt
調整だな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:34.38ID:frA57W4u
140割るじゃん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:35.32ID:0mxdp3ce
ビットコインは終わり とは何だったのか!?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:34:36.94ID:X35ghoK2
上がるのか下がるのかわからんもう疲れちまった
2018/01/18(木) 16:34:38.55ID:45cM63bW
ダメだ。怖くてポジ取れない。
どっち行くか想像つかない。
2018/01/18(木) 16:35:09.54ID:Pu/MCnjt
>>651
バブル詐欺
2018/01/18(木) 16:35:10.88ID:nh/JfNVg
時間足上げトレだし、ただのレンジでしょ。上げるよ
2018/01/18(木) 16:35:17.84ID:h60xwDog
fxのやり方が分かりません
お金を入れても資産が足りないと表示されます
どうしたらいいですか?
2018/01/18(木) 16:35:21.35ID:/Zib8kSl
bfFX140割れた
2018/01/18(木) 16:35:33.95ID:kHD19ogy
怖くてポジ取れないってそれポジするなってことだから
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:35:35.90ID:n+jiynAV
130万もあっさり突破したしこれは120万までは一気に行くぞ
だからショート入れとけって言ってやったのに
2018/01/18(木) 16:35:35.55ID:BE9+UxmI
下げトレ続行! 依然、変わり無くッ!
2018/01/18(木) 16:35:49.93ID:dNl4KZf6
バイトじゃないし…
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:36:00.87ID:fgIx8bnZ
またBTCの日足が真っ赤じゃねーか
もうBTCのチャートだけ見てりゃいい状態
2018/01/18(木) 16:36:02.57ID:kzpYY3x+
>>645
どのみちオフチェーンなら死ぬじゃん
値段が落ちるならビットコイン支える意味ない
採算があうなら掘るだろうけど
2018/01/18(木) 16:36:02.83ID:ys1o2xFY
むしろBFFX140だったんか。
2018/01/18(木) 16:36:03.02ID:vGHDwvi6
ネガティブニュースがこれから更に出続けるのに
よく買う気になるな。
2018/01/18(木) 16:36:14.42ID:EumbTIOt
130と見せかけて128がサポートだな
2018/01/18(木) 16:36:18.45ID:wWhjp49s
>>604
けち!笑
2018/01/18(木) 16:36:30.06ID:UKBQS6I6
新しいCC見づらいな
2018/01/18(木) 16:36:52.40ID:yIyaJ7vq
>>627
だから大口ホルダーであるマイナーにとっては価格が上がり続けて貰わなければ困るのよ

大口ホルダーは俺らみたいな通貨を買ってるだけの投資とは全く違う
2018/01/18(木) 16:36:57.41ID:zcDCmpL7
そろそろ魔の時間やね
2018/01/18(木) 16:36:59.13ID:e1ACHWum
ここ踏ん張らんときついねー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:36:59.84ID:X35ghoK2
>>665
ネガティブニュースどんなのあるか教えてください
2018/01/18(木) 16:37:10.39ID:Ug9PkNAH
反発しそう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:17.16ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:24.64ID:T3RYAoV0
SLASH Hard-Core Mooney from beyond pondとの
5種通貨感の歪み、軋轢のポイント押さえつけて
買い売りの時間差も忘れないで
Fork come rome walletsに収めてオクト吉
と、 運転免許を居住区域内限定で
A4サイズ通信ガク設置してへんやつに関しては
運転それ自体も禁ずる法改定も視野にいれてをけ328せよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:24.83ID:fgIx8bnZ
昼間買ったイナゴいるか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:24.96ID:WrUWdkge
ドール・リカ もしかして総楽観

パイナンス楽しい
2018/01/18(木) 16:37:25.11ID:m7a5qszQ
そろそろジェットコースター来るぞ
2018/01/18(木) 16:37:51.42ID:vqZit6mm
月に続いて木星と土星も規制だってよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:58.54ID:vGHDwvi6
>>672
禁止の国がこれからも増え続けるのわかってるだろ。
自分の脳みそで考えろアホ
2018/01/18(木) 16:38:01.39ID:7mB4XYwd
上げる力ないって
市場から資金抜けてんだから
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:38:01.45ID:fvu4HRy2
>>663
中国業者が全部撤退したら、採掘難易度調整で、俺達がスマホでマイニング可能になるかもよ
2018/01/18(木) 16:38:02.56ID:Cq7PMYk4
もう疲れちゃったから180になったら起こして(現物感)
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:38:11.34ID:8dcAWh5V
もうアホ草民族はほっておこうぜ
2018/01/18(木) 16:38:28.96ID:yIyaJ7vq
>>630
オフチェーン普及してもBTCの価格が上がればペイ出来るから問題無いだろ
2018/01/18(木) 16:38:50.17ID:DysEu5ZN
>>665
だな
暴落した時底買って短期で売るなら分かるけど
このあたりでロング入れる馬鹿は買いの材料がない事気づいてない
2018/01/18(木) 16:38:50.93ID:ihlOKkPk
まあ、150に行ったとしてもまたこの辺までは落ちてくるだろうしSで持っておいた方が安全だわな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:39:01.61ID:njiRWv6O
>>682
俺が高性能pcで掘るからおまえらには掘らせん
2018/01/18(木) 16:39:02.04ID:kzpYY3x+
>>682
いきなり全撤退して永遠に2016ブロックにたどり着けないようにもできる
まあ、しないと思うけどね
採算がとれるうちは
2018/01/18(木) 16:39:09.59ID:cQpmmA1t
資金抜けてるけど大口が控えてるからな
直近の買い板売り板なんて見ない方がいいくらい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:39:15.13ID:fvu4HRy2
>>669
安定してれば良いんじゃねえの?
常に上昇しないとならん理由が分からん
2018/01/18(木) 16:39:23.36ID:Y1Htgz6r
>>681
今日の朝の上げ見たらカチ上げあるやろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:39:23.41ID:8y4GUm8Q
終わったあああああああああああ


秒速で1万下げ!!!!!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:39:34.82ID:ZwriND3C
上値重いね
12000USDまで上げると思ったが
全然上がらない
アナリストの8000-5000確かかもな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:39:57.01ID:NZlrivtn
>>657
BF140が救われた 涙
2018/01/18(木) 16:40:00.58ID:XEbWh9dT
USDが死んでるから無理
2018/01/18(木) 16:40:02.22ID:/Zib8kSl
いつの間にかウォン1400万割れてた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:09.27ID:fvu4HRy2
>>689
そしたら、最終手段でHFじゃね?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:12.73ID:06cURMbn
今回の韓国当局の動き、つまり取引所の全面閉鎖検討のニュースをあまり甘く見ないほうが良いのではないか。

通貨別取引高で韓国ウォンは円、ドルに次いで3位だ。相当な量の取引量を占めている。
今後も当局の動きから目が離せないのは言うまでもない。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:18.87ID:3S5ri0Ep
>>693
2分後には0円定期
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:37.12ID:ciJcLmvn
>>694
取引量が激減してるからね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:43.97ID:9qedS78M
120くらいまで落ちたら買うかも
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:40:49.79ID:2vUO2MBR
>>680
それお前の妄想だろw根拠だせよ
2018/01/18(木) 16:40:52.18ID:7mB4XYwd
>>692
上がる可能性ももちろんある
でも下のが勝算高い
2018/01/18(木) 16:41:05.01ID:kzpYY3x+
>>698
そうだろうな
そうなったら名実ともにブロックストリーム社の中央集権コインとなる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:41:10.13ID:SxOMm4LR
結局ccの上髭は個人が自爆しただけか
2018/01/18(木) 16:41:28.92ID:YbSQRZ0t
1時間前とそんなに変わってなくてびっくりした!
2018/01/18(木) 16:41:38.80ID:aCkMDKh4
かもめ
2018/01/18(木) 16:41:38.98ID:ys1o2xFY
こんなんショートでカタいだろ
2018/01/18(木) 16:41:48.80ID:yIyaJ7vq
>>691
うん、利益が出てるならいくらでもいいな
ただ上がり続けた方がよりマイナー儲かってASICへの投資が捗るやん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:41:48.88ID:Nb2cHHq5
もうこんなの詐欺確定だろ?いつまでしがみついてんの?www
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:01.19ID:vGHDwvi6
>>703
妄想以前に実際増えてるだろ。
頭悪すぎのお前はいちいち反論してくるな恥ずかしい。
2018/01/18(木) 16:42:02.88ID:BSUDiMaR
バフェットがビットコイン買ったらしいぞ
2018/01/18(木) 16:42:04.06ID:zU4hd4VO
ここで買えるやつだけが勝つ
俺は今買ったぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:07.01ID:fvu4HRy2
>>705
BSの中央集権になるとか、お前の根拠なき決めつけに過ぎんだろ
2018/01/18(木) 16:42:15.01ID:ntg9Oi6K
一度Sで甘い蜜吸うと忘れられなくなるんだよな
最期にあっさり退場するのも毎度のこと
2018/01/18(木) 16:42:17.00ID:+BZtyeq+
垂れてきたな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:22.96ID:j4XFiKn/
またコリアンがなんか言ってる
いい加減にしろよ
2018/01/18(木) 16:42:26.43ID:/Zib8kSl
>>695
おめでとう
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:33.21ID:06cURMbn
さあ今日の欧州勢はどっちに動かす?
2018/01/18(木) 16:42:42.86ID:YbSQRZ0t
与沢翼が買ったらしいぞ
2018/01/18(木) 16:43:00.21ID:4NmXG92R
欧州なんじから?
2018/01/18(木) 16:43:07.67ID:zU4hd4VO
>>656
どこの取引所を使ってますか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:43:13.90ID:9qedS78M
資金抜けてても、条件が揃えばそれなりには上がるとは思うよ。140くらいまでw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:43:27.54ID:H13Nx0Ub
始めたい奴にあれこれ言わんし
こんな事言う必要もないが
「買え買え」っていうレスは

「(俺のビットコインを今すぐ)買え買え」って事だからな
今後上がるかどうか判らんなら手出すな
2018/01/18(木) 16:43:37.52ID:zU4hd4VO
ロング入れたからな俺は

お前ら俺はロング入れたからな
2018/01/18(木) 16:43:39.79ID:XdGdIrJi
中韓日の目が細い民族が大口であるbtcなんかに毛唐どもがなびくわけがない。
2018/01/18(木) 16:43:56.03ID:Pu/MCnjt
>>699
嘘ばっかり付くな売り豚
2018/01/18(木) 16:43:59.56ID:XjJSbZRJ
俺もロング入れた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:44:07.73ID:06cURMbn
謎のプチ爆上げがあるのがBTC。
ショートしてる奴気をつけろよ。
2018/01/18(木) 16:44:08.42ID:e1ACHWum
ここでロングは精神持たんわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:44:18.93ID:2vUO2MBR
>>712
例えばどこが禁止になってるの?
2018/01/18(木) 16:44:18.93ID:kzpYY3x+
>>715
つーかもう夏に結果出てるじゃん
仮にビットコインが世界通貨になってもロスチャイルドのかわりにブロストリーム社がコントロール可能になるだけ
2018/01/18(木) 16:44:23.87ID:3kreL/da
>>525
3か月ごとに見てけばまたそこまで戻る
今すぐ金が必要なやつはしらん

自分は170で草コイン50万も勝負していつ取り返せるのかもわからん…
生活かかってないけど悔しいw
2018/01/18(木) 16:44:28.38ID:WqzT813r
このチャート見てロング入れるとかやべえわ
2018/01/18(木) 16:44:34.88ID:43ZhPaJn
結局反発しても下げトレンドって事か、、、160万とか明確に上抜けしないとダメなんだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:44:37.08ID:fvu4HRy2
>>710
いや、そしたら余計寡占化してしまって
中央集権になるじゃん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:44:47.71ID:cIfQgphv
実るほどこうべを垂れる稲穂かな
2018/01/18(木) 16:44:48.52ID:ihlOKkPk
じゃあ俺もロングいれた
2018/01/18(木) 16:44:51.21ID:TZnM102Q
>>584
下がると美味しい思いが出来る連中がいるからな
そりゃあ売り煽りに必死よw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:44:57.60ID:9qedS78M
ブヒブヒ
2018/01/18(木) 16:45:23.02ID:Pu/MCnjt
日本とアメリカがいれば禁止でもやっていける
中韓は禁止されてもやりたいやつはどうせどっかからやる
嘘だと思ったら取引高とか調べてみろ
それだけ知ってれば狼狽しなくて済む
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:45:28.19ID:06cURMbn
総悲観は買い
2018/01/18(木) 16:45:47.04ID:yIyaJ7vq
>>737
ジハンに負けないように他もASIC開発したらいいだけじゃん
2018/01/18(木) 16:45:48.49ID:XjJSbZRJ
79と80の攻防が今アツイ
2018/01/18(木) 16:46:00.03ID:XEbWh9dT
日足陰線やな
2018/01/18(木) 16:46:10.71ID:hmHbpQyr
よし!じゃあ俺もロングだ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:46:10.72ID:WrUWdkge
エンドレスパッション マグロ

バイナンスかっこいいー
2018/01/18(木) 16:46:18.11ID:zU4hd4VO
>>735
今朝の暴騰でショートして稼いでた利益ぶっとんだんだよ
枚数増やす為に上も下も取っていかなきゃ枚数増えねぇ
リスクを取るんだ
逆張りでな
2018/01/18(木) 16:46:18.67ID:x2r40vGQ
>>702
100を逃しておいて何言ってんだ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:46:20.68ID:fgIx8bnZ
夜はまた昨日の再現だなこりゃ
2018/01/18(木) 16:46:24.15ID:kzpYY3x+
>>685
価格が上がればな
上がらなければ理由がなくなる
2018/01/18(木) 16:46:44.34ID:S9XPU0bN
usdの下げ幅大きくなってきたな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:46:50.19ID:fvu4HRy2
>>733
ロスチャイルドって・・・いかにも陰謀論者くさいワードだなw
BS社が良いか、ジハンが良いかの選択だろ?
(仮に、LNでお前が言う「BS支配」になるとした場合の話だが)

そもそも、BS支配になると、何で言い切れるのか
「この夏で結果出ている」って、もう少し、分かりやすく説明してみて
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:46:54.77ID:vGHDwvi6
>>732
わざわざ言いがかりつけてくるなよボケ
ググることも知らんのか。
本当にバカだなお前は。もうNGにしとくは粘着きんもー
2018/01/18(木) 16:46:58.25ID:zU4hd4VO
怖い
また下がるの?
2018/01/18(木) 16:47:01.47ID:nh/JfNVg
Sだったーー!!ドテン
2018/01/18(木) 16:47:06.77ID:pcsaZJXc
>>716
それ今までのLでは?w
2018/01/18(木) 16:47:06.99ID:BSUDiMaR
じゃあ俺もロング
2018/01/18(木) 16:47:16.42ID:cSU3erw+
何人かロング入れた後にストンと落ちたな…
2018/01/18(木) 16:47:22.07ID:H13Nx0Ub
下げトレンドだとカチ上げきてももぐら叩き状態になるから
Sして狩られるのはハイレバでSしてるやつくらいだろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:47:31.37ID:frA57W4u
予想していい?
2018/01/18(木) 16:47:37.63ID:hmHbpQyr
嘘に決まってるだろ。Sしとるわ
2018/01/18(木) 16:48:00.47ID:d9eXRZcm
朝から見て全戻しだな
2018/01/18(木) 16:48:05.59ID:g5mHgTtz
じゃあロング
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:05.84ID:2vUO2MBR
>>755
禁止になってる国なんてないもんねそりゃ言い返せないよな
2018/01/18(木) 16:48:06.86ID:zU4hd4VO
俺はロングしてしまった
後戻りできない上げて
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:09.22ID:woSn3bWC
どうしてさげるのアメリカ人
ふざけないで
100まんわったら電車いかなきゃいけなくなるけどだいじょうぶだよね?
2018/01/18(木) 16:48:11.76ID:j6jnaZCZ
また下がれば買うって奴は気をつけろよ
今を始点に見たときに今が最安値だったねなんてこともありえる
忍耐強さがないなら妥協して買うことも必要
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:11.91ID:fvu4HRy2
>>744
いや、ASICより、電気代だろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:22.39ID:9qedS78M
このへんが底かな?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:31.93ID:3S5ri0Ep
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-suga-idJPKBN1F70QR
特に下げ材料というわけでもないけど
菅官房長官は仮想通貨に対する政府の取り組みについて、イノベーションの促進と利用者保護のバランスを重視しながら、交換業者の登録制導入や利用者保護、マネーロンダリング対策のための規制の整備などといった取り組みを進めていると述べた。
2018/01/18(木) 16:48:35.27ID:g6FAxvQC
泥舟…
2018/01/18(木) 16:48:44.23ID:kzpYY3x+
>>754
マイナーの意見無視で
UASFとかいうクソ茶番でむりやりsegwitを飲ませた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:48.01ID:C2/ip4dm
ビビりのアメカスw
2018/01/18(木) 16:49:08.61ID:uaCAoA47
まだまだ下がるやろ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:49:19.16ID:+9ot4mb+
ビビったら負けやぞ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:49:23.93ID:woSn3bWC
何を考えているのアメリカ人
いつもこのじかんにさげるけど
でんしゃにはいかない
2018/01/18(木) 16:49:34.90ID:e8B8cqDJ
下痢下げくっぞー!
買ったら死ぬぞー!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:49:48.99ID:52hes/ox
バク損やぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:49:52.67ID:fvu4HRy2
>>774
じゃあ、一般利用者の意見無視で
SegWitがASICBoost出来ないので
自己利益のために無理やりHFしたのは良いの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:50:09.71ID:aUfWNKBh
いま、2/3戻してからのsageトレンド転換ちう
と読んで間違いないよね?
>>プロの人
2018/01/18(木) 16:50:13.57ID:A41w62/+
毛唐サゲふざけろ
2018/01/18(木) 16:50:34.11ID:yIyaJ7vq
>>752
価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?
現状でもジハン1強なのは変わらないんだからそこを気にしても仕方がない

出来る限りユーザーが使いやすい様に開発して普及して価値が上がったらASIC開発に乗り出す企業も出てくるかもしれん 
その方が今より非中央集権じゃね?
2018/01/18(木) 16:50:40.64ID:su9sf3n/
あかん下がるわ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
2018/01/18(木) 16:50:43.01ID:kzpYY3x+
>>754
アホか
追い込まれた結果、次善の策がそれしかなかっただけだ
2018/01/18(木) 16:50:42.66ID:w8DnGvCC
ヤバイよヤバイよ

下がったら買い増ししましゅ
2018/01/18(木) 16:50:43.65ID:e8B8cqDJ
>>768
今すぐ売り払え。
危ない兆候出てる。
ゴールドマンサックス予想60万円割れやぞ。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:50:49.77ID:qTTVdUks
もっとさげろやぼけ!
2018/01/18(木) 16:51:01.34ID:foW8f9Od
>>782
ヨコヨコトレンド
割とガチで
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:10.96ID:4yTHTRZd
韓国の公正取引委員会(FTC)会長であるKim Sang-jo氏がコメント
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
2018/01/18(木) 16:51:21.72ID:BSUDiMaR
>>782
ここにプロはおらんぞ
自分で判断しろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:23.64ID:G7Vap3mn
出来高上がってまいりました
2018/01/18(木) 16:51:25.60ID:H13Nx0Ub
突然上がったらSして待っとけば勝てる相場だよ
当分はな
2018/01/18(木) 16:51:29.97ID:i8/cIb0q
じわじわ戻ってるな
2018/01/18(木) 16:51:36.07ID:cSU3erw+
今日は昼過ぎから全部127ぐらいから反転してる
2018/01/18(木) 16:51:36.28ID:7mB4XYwd
勝てばよかろうなのだァァァ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:39.10ID:n6kMB+Nw
ただの押し目やろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:41.57ID:fvu4HRy2
>>784
>価格が上がらないって事はユーザーも増えないって事だよ?

おいおい
それじゃ投機じゃん
そうじゃなくて、LNで
決済のしやすさが上昇すりゃ
決済に使う企業も増え
一般の利用者も増えるんで
その結果、価格上昇するんだよ
因果が逆転してるぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:44.43ID:3S5ri0Ep
>>788
ソースは?その予想聞いたことないんやけど
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:45.13ID:P7GwYIDA
チャート的にも雰囲気的にも70万行きそうなんだよなー
でも、どうすりゃいいんだよおー
2018/01/18(木) 16:51:52.18ID:pGK0OTrO
おお、サポートライン死守した
2018/01/18(木) 16:51:59.09ID:A41w62/+
>>791
キター
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:52:03.03ID:Nti0NZBi
ロングとかショートとかメンタル壊れそう
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:52:14.66ID:XWNimgdP
だからさ日本人だけなんでびびってぶん投げてるのよw
欧米価格ととうとう重なったじゃないの

外国との価格乖離
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
2018/01/18(木) 16:52:17.44ID:hmHbpQyr
嘘やっぱロングしてましゅ
2018/01/18(木) 16:52:47.35ID:hmHbpQyr
>>791
どっちにしても韓国糞やないちいち話題に出てくんな食糞民族が
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:52:51.14ID:ciJcLmvn
主要各国の中央銀行があまりよく思ってない=今後規制の嵐って感じだろ
2018/01/18(木) 16:53:00.48ID:e8B8cqDJ
>>800
自分で探せ池沼
2018/01/18(木) 16:53:18.08ID:yIyaJ7vq
>>799
それは卵が先か鶏が先かの話でしかないよw
どっちにしても価格は上がった方がユーザーもマイナーも良い
2018/01/18(木) 16:53:32.17ID:e8B8cqDJ
>>801
逝くよ。60万円割れや。
今夜から明日朝やぞ。
2018/01/18(木) 16:53:38.73ID:pVT2qgEe
おはぎゃー!!!!
2018/01/18(木) 16:53:48.43ID:UKBQS6I6
底で売って天井で買う



そういうヤツが好きww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:54:26.71ID:3S5ri0Ep
>>809
わろたw
ガイジがキレたw
俺は8000ドルまで下落する可能性があるソースは見つけたけど?
2018/01/18(木) 16:54:30.63ID:A41w62/+
>>813
おれか
2018/01/18(木) 16:54:34.01ID:e8B8cqDJ
逝ったぞオラァ!
ヤバイ!
60万円割れる!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:54:50.85ID:cIfQgphv
権力が介入しないのが売りだったんじゃないの?これじゃ仮想法定通貨じゃん
2018/01/18(木) 16:55:01.26ID:athoNCc1
>>778
寝るからじゃね?
2018/01/18(木) 16:55:40.55ID:N7YEIfRk
日本の市場の性格としてショートが好きってのがよくわかるな
なんかプロっぽいからかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:55:42.99ID:DcUznOQb
うああああああああ
早く逃げろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:55:49.56ID:p7CkhqHB
昭和の株バブル崩壊とかITバブル崩壊ってビットイコインでいうと200万から1万以下くらいのなったレベルなの??
そんなの仮想通貨で起きたら途中で買ってる人たち皆殺しじゃん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:55:52.75ID:9qedS78M
>>788
てめー適当いってんじゃねーぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:56:03.52ID:OJNGENbc
昨日@sgorokuが報道ステーション出たな
1600万損した人
2018/01/18(木) 16:56:03.68ID:e8B8cqDJ
ドカ下げでホルダー破産。
明日朝までに60万円割れ。
本当。
2018/01/18(木) 16:56:13.11ID:oSNfZgVs
>>817
金が集まるところにはどんなやつも来るぞ!
2018/01/18(木) 16:56:15.87ID:qlOTIyb4
奈落行き発射しまーす��
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:56:15.91ID:sz0en7Ln
よしLした
これで俺は寝る
2018/01/18(木) 16:56:18.10ID:athoNCc1
>>819
あがりすぎると怖くなってきちゃうしね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:56:25.79ID:ciJcLmvn
規制強まって今後利確売りしかできませんってなったら、
高値で買ったやつはどうなるんだろな
2018/01/18(木) 16:56:26.62ID:jeaQi3Vr
>>819
信用してないんじゃない?
2018/01/18(木) 16:56:36.58ID:zCjzJVJP
まぁみんな気づいてると思うけど、みんな売った日本人が寝ている間に、アゲアゲ、日本時間でアゲアゲに買わせて、リーマンがみ始めるこの時間に落とす。
そうやって日本人の狼狽を狙ってるんだよ・

間違っても売るんじゃないぞ

BTCは300マン目指すよ
2018/01/18(木) 16:56:41.75ID:vVNyU91a
4%の人が価格決定するからお前らの話し合いなんて関係ない
2018/01/18(木) 16:56:44.01ID:7mB4XYwd
上げ下げは別として、ほんとに一日前に戻ったな
2018/01/18(木) 16:56:57.57ID:e8B8cqDJ
>>822
は?下げ始めてるの見えない?
ヘッドアンドショルダー完成だが?
2018/01/18(木) 16:56:58.97ID:e1ACHWum
10500$割るだろこれ
2018/01/18(木) 16:57:04.28ID:p8SvTj2N
ショルダー
2018/01/18(木) 16:57:04.31ID:zU4hd4VO
ショートは儲けられても有限
ロングは無限に儲けられる

これ聞いてお前らがどうするか

ショートはどこで利確する?跳ねたらどうする?
じゃあ今持つべきポジションはどっちだ?
自分に問いかけな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:09.00ID:fvu4HRy2
>>810
じゃあ、別に先に価格が上がる必要はないでしょ
LNと共に上がって行けばいい
2018/01/18(木) 16:57:13.09ID:A41w62/+
底は上げたな
2018/01/18(木) 16:57:17.65ID:6a9wOZPe
三尊っぽくなってるな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:19.90ID:OJNGENbc
ガチホがいないな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:30.09ID:DcUznOQb
どんどん天井が下がってきてるんだけど
2018/01/18(木) 16:57:56.57ID:O2dwFzGM
奈落行き発車しますー
2018/01/18(木) 16:58:04.56ID:7mB4XYwd
>>837
10分でなにがあった
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:58:08.07ID:fvu4HRy2
>>819
FXの場合、圧倒的にロングが多いらしいけどな
2018/01/18(木) 16:58:11.63ID:e8B8cqDJ
ヘッドアンドショルダーは奈落の底逝きのサイン。
明日朝までに60万円割れ確定。
今すぐ手放さないと資産0。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:58:14.19ID:52hes/ox
>>819
今までは日本人買いまくってたやん
流されやすいだけやろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:58:19.49ID:OJNGENbc
100万の維持が次の攻防
2018/01/18(木) 16:58:27.96ID:yIyaJ7vq
>>838
分かった、俺が悪かった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:58:36.18ID:ihQ/gI7p
>>821
https://dotup.org/uploda/dotup.org1442409.jpg
ITバブル崩壊。逃げ遅れたやつはほとんど死んだ
2018/01/18(木) 16:58:38.11ID:S9XPU0bN
自己責任だけど今ロングは賭け過ぎる気が。
USDもサポート割れてきてるぞ
2018/01/18(木) 16:58:47.05ID:XdGdIrJi
韓国が主役のbtcやリップルだぞ現時点で 普通に一回振り出しに戻すに決まってる 世界が必要とするなら力ずくで韓国からほとんど奪い去るだろう。
お前らも歴史で学んでるだろ韓国は大事なものは全てお上に献上させられるんだ。暴落は必至だ俺はフルレバsで最高峰に勝ってる
2018/01/18(木) 16:58:55.00ID:f93k9Vc+
>>813
ワシやないかい
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:59:12.79ID:kRbQ0xtx
急行奈落行き出発しまーす
2018/01/18(木) 16:59:15.73ID:r6N/akMJ
午前中のやつらが沈黙www
2018/01/18(木) 16:59:22.27ID:uaCAoA47
>>847
赤信号みんなで渡れば怖くないやぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:59:23.21ID:ciJcLmvn
今日の140万がラスト逃げ場だったんだ
2018/01/18(木) 16:59:24.95ID:pcsaZJXc
>>850
少なくともリップルはもう終わりなことはわかる
2018/01/18(木) 16:59:35.99ID:jeaQi3Vr
スレの分析家によると長期的には上げトレンドらしいからL行きます!
2018/01/18(木) 16:59:36.24ID:IH+dt+WA
下がってるけど韓国のニュースデマだったの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:59:37.08ID:DcUznOQb
イナゴが退場したら一体誰が買ってくれるのよ
2018/01/18(木) 16:59:36.66ID:nh/JfNVg
意外と下げないじゃん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:59:39.68ID:OJNGENbc
「ビットコインいずれ5000ドル以下に」米著名商品アナリストのデニス・ガートマン氏 https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-headed-below-5k-is-one-of-silliest-things-dennis-gartman-to-cnbc
2018/01/18(木) 17:00:06.42ID:Hg38WjO6
なんでや!なんでや!なんでいつもいつもこうなるんやあ!
2018/01/18(木) 17:00:18.48ID:QMC0fEkY
この辺硬くないっすか
2018/01/18(木) 17:00:31.49ID:fyKZlIBe
草なんて買ってないでBTCあげなきゃ全部終わりだってのに
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:00:34.11ID:DcUznOQb
新規のイナゴなんてもう入ってこないぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:00:36.17ID:gHMoL1QW
原資割れしたがここからの下げは確定の為損切り
また底で会いましょう
2018/01/18(木) 17:00:41.02ID:nh/JfNVg
ガーディアンおるな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:00:49.74ID:WrUWdkge
イニシエーション ラブ

バイナンス最強
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:02.71ID:EO18P1uN
>>863
こういうのってここ何年かずっと言われてんでしょ
間違ってた奴はちゃんとごめんなさい言ってんのかね
2018/01/18(木) 17:01:10.76ID:bCgVcRUK
これ以上下がったら不味いよね
2018/01/18(木) 17:01:10.89ID:pVT2qgEe
>>863
こいつは200万円行く事も予想してたんけ?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:15.71ID:3S5ri0Ep
>>846
きみ100万円台でショートでもしたんか?
必死すぎるぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:20.91ID:N1ie+4eU
2日前の悪夢が時間前倒しで起きる可能性があるのか…もうね、なんと言ったらいいのか…
2018/01/18(木) 17:01:32.47ID:e8B8cqDJ
実は日足でもヘッドアンドショルダー完成やで。
奈落の底逝き目前。
資産をすべて失う前に売れ。
2018/01/18(木) 17:01:37.18ID:vsBbpd/3
草が値上がりしてもBTCみたいな基軸通貨が暴落してたら意味ないんだよね?
2018/01/18(木) 17:01:43.20ID:zU4hd4VO
仕事中なのに涙出てきた
2018/01/18(木) 17:01:49.50ID:MMp3ZmWM
老婆良い!!!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:51.82ID:OJNGENbc
>>813
こういう人はチャート見てないの
2018/01/18(木) 17:02:02.89ID:zU4hd4VO
仕事する意味あるの?
はやく上げなよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:02:07.60ID:DcUznOQb
家路についたリーマンたちもこれ見て焦って売るだろう
2018/01/18(木) 17:02:14.64ID:yIyaJ7vq
>>863
マイナーの損益分岐点下回ってるからあり得ないのは、少し調べたら分かると思うんだけどなぁ…
2018/01/18(木) 17:02:21.22ID:XdGdIrJi
>>878
かわいいw
2018/01/18(木) 17:02:59.40ID:uaCAoA47
>>881
泣くような金額買うなよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:03:01.83ID:OJNGENbc
リップルでぼったくる販売所

リップルのスプレッド
DMMスプレッド15円
GMOスプレッド20円以上
2018/01/18(木) 17:03:02.72ID:MXVM6Vv7
踏ん張ったか?
2018/01/18(木) 17:03:03.94ID:MMp3ZmWM
リーマン焦るとか言ってるけど余剰資金でやってないのかリーマンは。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:03:08.31ID:H13Nx0Ub
>>850
相場終わったら買わないようにしないとやばいね
ビットコインも最後こうなるのかなあ
2018/01/18(木) 17:03:13.66ID:zyXIsJt1
>>877
草がそのまま
BTCが半値

収支はマイナス50%
2018/01/18(木) 17:03:16.91ID:Q52wVb1g
まーた一万ドルの攻防してるんか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:03:29.37ID:cIfQgphv
>>877
アンパンマンが強くないといくら食パンマンやカレーパンマンが頑張ってもバイキンマンには勝てないシナリオ
2018/01/18(木) 17:04:01.09ID:jeaQi3Vr
>>888
このスレのリーマンは仮想リーマンだから何でもありだよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:03.45ID:+9ot4mb+
鉄砲隊かわされとるな
長槍、下へ
2018/01/18(木) 17:04:06.47ID:5IJU7lN7
年末に4000万の利益確定したけど
今回の暴落でその儲け分ほとんど消えてしまったら税金は相殺されてチャラってことでいいんですよね?
確定申告はなし?
2018/01/18(木) 17:04:25.18ID:p8SvTj2N
>>850
頑張って耐えよう耐えようとしてるのがリアルだな
じわじわ下がって逃げられない感が伝わってくる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:28.41ID:ZYNN5jJ0
18時になれば、ブリカスも入ってくるはずだし、そこでどうなるかだな。
2018/01/18(木) 17:04:34.73ID:uaCAoA47
>>895
ご愁傷様です
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:35.59ID:OJNGENbc
テーマ投資のフォリオにゴールドマンサックス電通LINEが出資
2018/01/18(木) 17:04:51.62ID:Y1Htgz6r
140万戻す気かよ
2018/01/18(木) 17:04:56.24ID:Cl2if7H9
今回の上げでここの奴らの行くことはあてにならないってよーくわかった
2018/01/18(木) 17:05:02.28ID:MMp3ZmWM
今日のビットコさんつよ
2018/01/18(木) 17:05:08.87ID:A41w62/+
>>888
余剰金でやって何が楽しい?
パチンコやるわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:05:14.03ID:pikQk6jQ
>>895
年区切りやから来るで。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:05:21.87ID:7VM45UzX
>>895
最悪のパターンじゃんw
まさかそうなってないよな
2018/01/18(木) 17:05:33.25ID:SlTnTgfk
正太郎狼狽か?
2018/01/18(木) 17:05:37.12ID:vsBbpd/3
>>890
>>892
ありがとう
円建てがない海外の草コインで本当に儲けるのは難しいんだね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:05:37.36ID:ZwriND3C
>>895
嘘乙
2018/01/18(木) 17:05:50.03ID:dDfGrVaG
>>895
レス乞食死ねい!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:05:52.71ID:sz0en7Ln
おっきたかな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:08.22ID:ZYNN5jJ0
>>895
年が違うものが、相殺されるわけがない。確定申告しろよ。
2018/01/18(木) 17:06:14.95ID:e8B8cqDJ
>>874
なんでいちいち絡むねん。不快なら無視したらいいやん。
今下がりかけててびびってるから口封じして現実逃避したいんか?
こんな時こそガッツリ下がんねん。
60万円割れの警告に感謝して欲しいぐらいだわ。
2018/01/18(木) 17:06:22.06ID:IDd45s3t
え、ドル強いじゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:22.97ID:OJNGENbc
>>895
仮想通貨は相殺できない
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:24.34ID:9siDmPbU
目覚めよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:27.58ID:EO18P1uN
超デカイとこがイーサ建てのみとかライトコ建てのみとかやってくれたら
ここまでビットコに依存する事も無いのにな
円やドル迄のルートが多岐にわたればいいのに
2018/01/18(木) 17:06:29.15ID:zU4hd4VO
勃起してお願い
おっぱい貼るから
2018/01/18(木) 17:06:31.69ID:ihlOKkPk
>>905
大丈夫、安心して引っ越せ
住民票は移すなよ
2018/01/18(木) 17:06:32.43ID:Y1Htgz6r
誰か次スレたのむ
2018/01/18(木) 17:06:33.38ID:SlTnTgfk
焼き払えー\(^o^)/
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:32.91ID:n6kMB+Nw
だからただの押し目って言うたやろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:42.83ID:4MybE6LP
>>863
100万円超えでさえ予想できてないやんw

> 4月から急騰を続けてきた仮想通貨ビットコインは5月22日の週に1ビットコイン2800ドル直前まで上げた後、20%近くという急落を演じた。
> 一方で、「コモディティ王」として知られる著名投資家デニス・ガートマン氏のように「ビットコインはバブルだ」と断言し、「1973年から74年の大豆相場急騰や17世紀のチューリップ・バブルを想起させる」と警鐘を鳴らす論者もいる。
2017/06/07
https://zuuonline.com/archives/155758
2018/01/18(木) 17:06:53.09ID:zU4hd4VO
救われそう救われそう救われそう
2018/01/18(木) 17:06:53.76ID:p8SvTj2N
>>917
はよせい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:04.00ID:+UAs/M3q
140戻るね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:04.51ID:kRbQ0xtx
>>895
国内の取引所使ってるなら絶対バレるからちゃんと確定申告行けよ?
2018/01/18(木) 17:07:05.64ID:gotdcGJ8
このクソ通貨チャートやばない?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:10.97ID:ciJcLmvn
1月にこれだと確定申告破産者多いだろうなー
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:27.12ID:n+jiynAV
ここで切り替え
2018/01/18(木) 17:07:28.43ID:cSU3erw+
すげえ動きが危なっかしいな
2018/01/18(木) 17:07:30.42ID:SlTnTgfk
強いねマジで
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:34.78ID:52hes/ox
やんのか?やんかああああ!?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:45.95ID:r5+4pe7V
$10000付近でクジラが押し上げてくれるから楽勝のチャートだな
下がっても$9000越えねえもん
2018/01/18(木) 17:07:48.74ID:zU4hd4VO
ふはははははは
含み損が含み益になったぞ
うおおおおおお
いけええええ

ここでロング出来る人間が勝つ!
2018/01/18(木) 17:07:58.58ID:NR/Dv44M
下げるならもっと気合い入れて下げろよオラァン
2018/01/18(木) 17:08:00.77ID:uC/RPg9s
レンジでしたー
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:08:09.90ID:3S5ri0Ep
>>912
なんで急に正論言うんや。
自分よりアホそうな人見てマウント取りたいんや。ロングしてるわけじゃないからビビってはないで。
2018/01/18(木) 17:08:32.78ID:zgD5tO/+
ちょっと一回140まで戻そうよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:08:44.10ID:iRAMkkyI
>>895
安心しろ。今年損失は、去年分に統合出来ないから
ちゃんと去年儲かった4000万分の税金払え。
2018/01/18(木) 17:08:49.10ID:IDd45s3t
ドル円みたいなチャートで笑う
2018/01/18(木) 17:08:51.50ID:w0G+hEFp
ショタの利確+同値撤退だろ
2018/01/18(木) 17:09:11.00ID:43ZhPaJn
>>863
デニムが言うなら間違いない!
2018/01/18(木) 17:09:11.60ID:r6N/akMJ
>>901
上下しながらその方向にいくだけ。
一方通行の上げや下げはほとんどない。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:09:24.25ID:fvu4HRy2
>>916
イーサもライトもあまり信用できんのよ
最低でビットとイーサの二本立て

イーサは前に巻き戻しHFしたことあるんで
スマコン悪用で資産抜き取り事件とか起こってな
2018/01/18(木) 17:09:30.74ID:RYN63m0T
>>901
発言と逆張りしてると信頼度高いよ笑
2018/01/18(木) 17:09:30.28ID:ys1o2xFY
じゃあ去年損したヤツは今年の利益から差っ引いてええのん?
2018/01/18(木) 17:09:32.46ID:e8B8cqDJ
ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:03.92ID:r77IIN5h
非中央集権は欺瞞
実際は一党独裁
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:06.64ID:ZwriND3C
弱気シナリオ無効か出来ず下落だろうね間違いなく



今日ついに12500ドルを割った。そこから売りに拍車がかかり、次のサポート地点である10704.99ドル付近の11000ドルまで下げた。

 ここから反発を試すだろうが勢いを維持できず10704.99ドルを割って8000ドルまで下げるだろう。 

 20日間指数平滑移動平均線と50日間標準移動平均線がクロスオーバーしており弱気展開となっている。

 15000ドルを抜けると弱気シナリオは無効
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:13.10ID:aUfWNKBh
>>883
マイナーの損益分岐点って、諸説あるけど$7K~$4Kと、とあるところに書いてあった。
最高値240万の1/3で80万
60万は十分にあり得ると思う。
(個人的感想ですw)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:22.61ID:ciJcLmvn
年末に4000万儲かって、年明けにそれ溶かしてたら税金払えなくなるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:23.44ID:OJNGENbc
予想しないでチャートの通りに
2018/01/18(木) 17:10:30.27ID:43ZhPaJn
>>895
お、そうだな!
2018/01/18(木) 17:10:41.35ID:Yfbly/6s
>>946
じゃあってなんだよ毎年区切りだよ
2018/01/18(木) 17:10:41.49ID:UKBQS6I6
足の逆を行くからな


しかも小銭で信用させてから
2018/01/18(木) 17:10:43.26ID:NR/Dv44M
>>942
おいジーン、貴様、命令違反を犯すのか?やめろ、ジーン!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:43.46ID:9siDmPbU
からのー?
2018/01/18(木) 17:10:53.05ID:O07Ed3da
100万〜105万で指値バラまいといた
75万円までは奨学金でナンピンする
100万〜130万のレンジかもん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:11:12.40ID:sUV9OSDY
アホやな!
取引停止がもう1発来るのと日本でも規制の方向やぞ
10万以下になった時の送り人は別の送り人やな

笑いが止まらん
こんなとこで押し目とか言ってる奴は新小岩確定やな
2018/01/18(木) 17:11:13.81ID:su9sf3n/
何このチャートキモイ
2018/01/18(木) 17:11:18.37ID:Kjl/R1nW
日曜日まで疑心暗鬼が続いて月曜日から
またどっちかに動きそう
市場がかなり敏感だから新しい下げ材料きたらこえーな
2018/01/18(木) 17:11:25.70ID:e8B8cqDJ
>>950
そう。パニック下方オーバーシュートで十分あり得るのよ。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:11:34.85ID:n6kMB+Nw
去年の損が-4000万なら今年で利益を出してても税金を貰えるんですよね?
2018/01/18(木) 17:11:41.52ID:uC/RPg9s
130まではいくけ?
2018/01/18(木) 17:12:02.81ID:yIyaJ7vq
>>950
それは中国の最安の電気代で掘れるならの話
中華マイナーはこれから中国の方針で中国を出ていくから採算ラインはもう少し上がる
2018/01/18(木) 17:12:29.30ID:r6N/akMJ
>>950
オーバーシュートしたら逝くね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:12:29.32ID:sz0en7Ln
売り煽り必死だな
これはL成功かもw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:12:38.96ID:r77IIN5h
どのみち移転費用などの経費もあるし、赤字でも掘らないと文句出るだろうし、マイナーの損益分岐点はもっと高い
2018/01/18(木) 17:12:43.30ID:43ZhPaJn
昨日の爆下げで素人はビビってるから新規参入もないだろ、しばらく、、
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:12.47ID:JUem8kJU
>>895
そのレベルはきちんと申告しとかないと100%税務署がくるよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:14.00ID:1lG9F+Nc
>>821
ヤフーの株が一株、二億円だったね
2018/01/18(木) 17:13:15.00ID:43ZhPaJn
仮想通貨は怖いってイメージこびりついたし、、
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:19.15ID:3S5ri0Ep
韓国今日中に結論を出す。政府内でも意見が大きく分かれてる。って言うので規制しないだろうから上がると思うんやけど、segwit2xの時に思い込みでむっちゃそんしたからノーポジ。
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:21.37ID:OJNGENbc
日足が十字線になった
2018/01/18(木) 17:13:22.16ID:NR/Dv44M
>>969
色んなとこで今買えって宣伝してるから逆に・・・
2018/01/18(木) 17:13:26.62ID:zU4hd4VO
絵が上手い人は包丁さばきも上手い
2018/01/18(木) 17:13:28.35ID:uC/RPg9s
おまんちょ砲キターーーー!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:33.04ID:ydSxEgOM
>>949
ほぼ予想通りやんけ
2018/01/18(木) 17:13:44.45ID:cxQhVjDs
>>969
素人しかいないだろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:50.74ID:52hes/ox
これあがるな
2018/01/18(木) 17:14:21.86ID:FJbmcWQc
午後に132で買ってから何度も耐えてる
2018/01/18(木) 17:14:27.79ID:43ZhPaJn
全然上がらんな、、
2018/01/18(木) 17:14:29.40ID:uC/RPg9s
レンジでしたー
2018/01/18(木) 17:14:45.17ID:UKBQS6I6
なんだよ今日80なのか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:14:48.22ID:OJNGENbc
1億だって
大手ウォレット企業CEO兼ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」 https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins via @Cointelegraph
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:14:55.56ID:vw4WfTnv
>>659
シヨートショートうるせーぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:15:04.98ID:JUem8kJU
>>963
仮想通貨にはそれもない。
2018/01/18(木) 17:15:17.09ID:e8B8cqDJ
>>981
あーあ。
資産失うわ。
明日朝までに60万円割れ確定。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:15:16.80ID:HtgtxM/n
釣りなのか?


法人なら話は違うけど、個人なら雑所得はなにがあっても年をまたいだら相殺なんてできないぞw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:15:44.97ID:vTM4b6+z
>>985
保有してるやつしか上がるって言わねーな
2018/01/18(木) 17:15:47.59ID:tagId+6q
>>895
何で利確した時に税金分退避しとかなかったの?
税金分も全部投資に回しちゃったの?
なら自己責任だよ。4000万なら100%税務署からくる。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:15:55.86ID:OJNGENbc
出川が新規をCMで誘ってる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:04.00ID:DcUznOQb
130万で売って100万で買い戻せば儲かる簡単な市場です
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:12.70ID:fYw0mTRc
朝の暴騰で底で買うことの恐怖感薄れてるから
昨日みたいな暴落はもう無さそう
2018/01/18(木) 17:16:23.62ID:p8SvTj2N
李総裁は仮想通貨の取引を禁止した場合に及ぶ影響について「仮想通貨に対する投資を禁止することで生じる価格変動の衝撃が金融安定を阻害する可能性は、現在のところ制限的だ」と説明した。

規制を肯定か……
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:29.70ID:sUV9OSDY
ここにいる奴らはアホだな!
考えてもみろ!通貨としての安定性がないコインなんてそのうち廃れるか、価格固定やぞ
旨味がある時期はとうに過ぎてるぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:31.20ID:G7Vap3mn
重力に抗う力すらもう残ってないんだねママ😧
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:31.21ID:+9ot4mb+
シンドラーのエレベータ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:16:35.76ID:yYRo0GRh
ビットコさん今日の機嫌は上がってますね〜
2018/01/18(木) 17:16:54.88ID:Pu/MCnjt
>>821
そこから高値更新したソフトバンクとかもいるぞ
良い所は隠すのがバブル詐欺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況