探検


BTC建てか?JPY建てか?どっちがいいの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:30:43.01ID:sYubdWdf
リップルとか見てるとJPY建ての方が安定してるよな
ただアルトが上がってBTCも上がってると界王拳みたいに含み益増えるからどっちがいいのか
2018/01/18(木) 14:03:08.39ID:8jQZ3k3d
んなもん売る時しか関係ねーだろアホ
2018/01/18(木) 14:16:54.33ID:05zBsuuP
最近>>1みたいなアホ多過ぎじゃね
2018/01/18(木) 15:26:01.98ID:rWYBXq8R
>>1
じゃあ、死のうか
2018/01/19(金) 12:01:31.22ID:4nqfs02/
基軸を何にするか次第じゃねえの?
あんたアメリカ行っても「これ◯ドルだから円換算で…」とか一々やんの?
2018/01/20(土) 09:36:43.79ID:i5QP8F0N
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
2018/01/20(土) 09:38:35.31ID:i5QP8F0N
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況