Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド496 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516215571/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド498 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 12:30:10.67ID:vjCZR3YK
2018/01/18(木) 12:31:19.24ID:XdGdIrJi
おつ
2018/01/18(木) 12:32:24.57ID:Y1Htgz6r
ガラガラ
4承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:43.56ID:q2b5yAEf 他のことしててこっち見れない悔しい
2018/01/18(木) 12:32:45.53ID:OwoKbxtY
うわああああああ
ロンガーやっぱりかられたなwww
そらこんなところでロングしたら急に来て殺されるわwwww
ロンガーやっぱりかられたなwww
そらこんなところでロングしたら急に来て殺されるわwwww
2018/01/18(木) 12:32:49.15ID:g3fN+10M
買い豚暴落したぞ!
早く買えよ!!wwwww
早く買えよ!!wwwww
2018/01/18(木) 12:32:55.33ID:tXGGCZFe
ほんぎゃぁぁぁ!!
2018/01/18(木) 12:33:04.83ID:ISth5a9q
なんかやべぇ
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:16.69ID:DcUznOQb 調子こいてたロンガーwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 12:33:21.28ID:NfAlWbSJ
俺の141S成功した
総楽観は売りだわ
総楽観は売りだわ
2018/01/18(木) 12:33:43.95ID:Gh4AtPjO
草
12ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:33:47.03ID:hD8dGEUv sに切り替えてて良かった
2018/01/18(木) 12:33:50.26ID:gbXwJVy4
ロスカされてから下がるんじゃねえよ
2018/01/18(木) 12:33:57.76ID:XPRBJiRU
さて買いますか
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:34:29.82ID:V4iVqfRf リーマン本当害悪やな
2018/01/18(木) 12:34:41.45ID:Y1Htgz6r
リバないな
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:05.37ID:uJUKoziW18承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:21.03ID:DcUznOQb これが最後の逃げ場だったようだな
リーマンはよ逃げろ
リーマンはよ逃げろ
2018/01/18(木) 12:35:27.74ID:U+Ku1Y3e
まあ材料も無しにそんなガンガン上がるわけないよね
2018/01/18(木) 12:35:37.91ID:Y1Htgz6r
まだ落ちる
2018/01/18(木) 12:35:45.54ID:M3f+jwrL
韓国ニュースの影響は先に韓国チャートにでるから見たらわかる
二日前の暴落時はここで話題出た時には既にかなり落ちた後だった。
で今は全く下がる気配がないから今ここで書かれてるニュースは影響がないって分かる
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-krw-chart
二日前の暴落時はここで話題出た時には既にかなり落ちた後だった。
で今は全く下がる気配がないから今ここで書かれてるニュースは影響がないって分かる
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-krw-chart
2018/01/18(木) 12:35:47.86ID:g3fN+10M
バカ「ガチホ」
そういってた230、170万代は救われましたか?
モナコインは2000円にもどりましたか?
そういってた230、170万代は救われましたか?
モナコインは2000円にもどりましたか?
2018/01/18(木) 12:35:52.58ID:npRFPMYJ
だめだなぁ、弱すぎた
2018/01/18(木) 12:36:23.24ID:046AF2la
やっぱり落ちてきたか
次140になったら逃げるわ
次140になったら逃げるわ
2018/01/18(木) 12:36:26.70ID:5rcWy3Yt
しょたのボクの勝ち?
2018/01/18(木) 12:36:29.60ID:fT8B4jM9
ID:g3fN+10M
2018/01/18(木) 12:36:56.35ID:Gh4AtPjO
ドル加速
2018/01/18(木) 12:37:01.28ID:YmjH/YA4
恐怖感残ってるうちにまた仕掛けくるでえ〜
2018/01/18(木) 12:37:04.92ID:+6rmDWCP
一乙
前スレの踏み逃げチンカス誘導せえよ
前スレの踏み逃げチンカス誘導せえよ
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:08.50ID:DcUznOQb 下り最速w
2018/01/18(木) 12:37:11.75ID:OwoKbxtY
モナコインて・・・
実用性皆無のゴミクズ例に出すとかガイジか?
実用性皆無のゴミクズ例に出すとかガイジか?
33ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:37:22.03ID:hD8dGEUv 韓国ニュースめっちゃ影響でてるやんw
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:36.40ID:jaQSI1rn リップルが前日比43%で祭りになってるわ
2018/01/18(木) 12:37:46.35ID:wtkWQpqd
134全力S助かったか。
勝ち。
勝ち。
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:54.64ID:nwCEaFSP こんな急に上がったら調整の意味ないやん
また下がるからお前ら注意しとけよ
また下がるからお前ら注意しとけよ
2018/01/18(木) 12:37:55.49ID:M3f+jwrL
上がったからイナゴ焼きとスケベショートの両面焼き見れそうだな
2018/01/18(木) 12:37:57.04ID:3Q8Lyb2d
おいなんだよ
2018/01/18(木) 12:37:58.44ID:+6rmDWCP
/⌒ヽ
⊂( ^ω^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ν^) i i二 .ノ _( ^ν^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ⌒\
持ち上げるだけ持ち上げて 一気に突き落とす
⊂( ^ω^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ν^) i i二 .ノ _( ^ν^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ⌒\
持ち上げるだけ持ち上げて 一気に突き落とす
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:06.22ID:iuOJUOJk 120万まで戻しそう
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:07.33ID:rzVqODTp 綺麗にガラってる
2018/01/18(木) 12:38:29.79ID:3Q8Lyb2d
昼休みに買ったらもう下がってる
2018/01/18(木) 12:38:38.71ID:oJ5QQ9YS
10分で10万落としてきた
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:10.97ID:JUOofFBx リーマンの離隔損切り祭り
50承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:22.07ID:52hes/ox おいおい垂れたのかよ 150時間掛かりそうだな
2018/01/18(木) 12:39:49.69ID:ISth5a9q
ダメや
逃げろ
逃げろ
2018/01/18(木) 12:39:56.36ID:pD1HQpC3
よほどのバカでなければ
簡単に往復取れてるでしょこれ
簡単に往復取れてるでしょこれ
2018/01/18(木) 12:40:07.98ID:5rcWy3Yt
みんなもショタになろ?
2018/01/18(木) 12:40:15.88ID:cSU3erw+
ビットフライヤー全然ダメだな
ストンと落ちたら重くなってしまった
ストンと落ちたら重くなってしまった
2018/01/18(木) 12:40:29.57ID:nHmOYgK2
元本360万円で5400万円分のビットコイン買った
2018/01/18(木) 12:40:45.74ID:OwoKbxtY
Antminer A3より高性能なDragonMint B52が近日発売。
Antminer: 815GH/s at 1200W
Dragonmint: 3.5TH/s at 1000W
きたああああああああああああああああ
Antminer: 815GH/s at 1200W
Dragonmint: 3.5TH/s at 1000W
きたああああああああああああああああ
59承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:07.12ID:nwCEaFSP2018/01/18(木) 12:41:43.59ID:pD1HQpC3
宗教じゃねぇんだから
両方取りにいけよ
両方取りにいけよ
2018/01/18(木) 12:41:45.12ID:JjgkN5A2
相場初心者のガチホって言葉はどこから出てきたの?
ただのお祈り投資方じゃん。ガチホガチホうるせえよって思う。
ただのお祈り投資方じゃん。ガチホガチホうるせえよって思う。
2018/01/18(木) 12:41:55.00ID:KY7vRpgk
イナゴが両面焼き食らってるだけだろこれ
65承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:21.01ID:iuOJUOJk さて、ここで握るべきか否か
2018/01/18(木) 12:42:37.86ID:EumbTIOt
同値撤退組だろ
68承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:57.03ID:SQFQP4QA 初心者スキャルパーの両面焼きか
2018/01/18(木) 12:43:17.29ID:M3f+jwrL
せっかく俺が韓国のチャート貼ってやってんのに狼狽売りした奴はアホだろw
韓国のニュースの影響が韓国で出る前に日本に反映される訳ないでしょw
韓国のニュースの影響が韓国で出る前に日本に反映される訳ないでしょw
2018/01/18(木) 12:43:27.49ID:Gh4AtPjO
拾い直し?
2018/01/18(木) 12:43:55.13ID:XPRBJiRU
ショーターさん、すぐ書き込まないほうがいいよ
2018/01/18(木) 12:44:38.53ID:+6rmDWCP
ショーター、逝くのかお前…
75ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:45:02.29ID:hD8dGEUv ロンガー必死だなwww
2018/01/18(木) 12:45:57.90ID:+6rmDWCP
買い豚逃げろおおおおおおおおおおwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:02.33ID:nznxJZ6m 半値で落ちてるから下やん
2018/01/18(木) 12:46:02.10ID:npRFPMYJ
下げ始めたか
2018/01/18(木) 12:46:13.27ID:M3HaKdpS
この辺でリバらないなら押し目じゃなくて下目指すね
2018/01/18(木) 12:46:21.05ID:NfAlWbSJ
よしよしよし
もっと下がれー
もっと下がれー
2018/01/18(木) 12:46:25.01ID:DysEu5ZN
ここで買うのは馬鹿だろw
83承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:25.68ID:DcUznOQb うわあああああああ
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:25.90ID:8S8OCdzC 140万で現物握りそうだった
2018/01/18(木) 12:46:42.04ID:FJbmcWQc
あかん、リーマンがさらに売る
2018/01/18(木) 12:46:42.12ID:p0cloWia
うわああああああああ抜けちゃったああああ
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:54.68ID:YDZCxsR6 買いだこれ
2018/01/18(木) 12:47:08.59ID:Gh4AtPjO
悲観は買い悲観は買い悲観は買い
89ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:47:10.71ID:hD8dGEUv ロンガーさんこそ少し立ってから書き込みした方がいいんじゃない?w
2018/01/18(木) 12:47:13.47ID:5rcWy3Yt
あかんんんん
2018/01/18(木) 12:47:22.62ID:Y1Htgz6r
底だぞロンガー買えよ
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:47:21.91ID:miwmDMAw やっぱり昨日からの流れが続いてるんだと思うけど
2018/01/18(木) 12:47:26.12ID:Y65U5ghw
BFのクソ鯖のせいで売りがかなり遅れたわクソが
2018/01/18(木) 12:47:26.97ID:npRFPMYJ
こりゃ今夜も下げかぁ・・・
95承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:47:37.05ID:DcUznOQb 昼休みに売ったリーマンの勝ちか
朝からチャートに張り付いてた連中w
朝からチャートに張り付いてた連中w
96承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:47:43.59ID:nLLqg5E6 いったい何があったのか教えてください
どうして全コインが狂ったように上がってるのですか?
昨日まで死ぬほど下がってたのに
どうして全コインが狂ったように上がってるのですか?
昨日まで死ぬほど下がってたのに
2018/01/18(木) 12:48:05.66ID:M3HaKdpS
みんな下げにめっちゃ敏感になってるなw
押し目狙ってちょっと買うか
押し目狙ってちょっと買うか
2018/01/18(木) 12:48:06.19ID:havn2w8L
お前らアホやろ、せっかく前スレでニュース貼ってあげたのに
いっつも遅れて下げが来てたやんか…
いっつも遅れて下げが来てたやんか…
2018/01/18(木) 12:48:06.80ID:0zi7y0Vn
いきなりなんなんこの下げ
引くわ
引くわ
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:16.53ID:3Q8Lyb2d おいおい
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:18.95ID:5rcWy3Yt おいろんがぁども!
かえるもんならかってみろ!
かえるもんならかってみろ!
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:22.39ID:PRUd+DJk ほんま仮想通貨民ってガイジしかおらんのやな…しゃーないからワイが解説したるわ
まずはビットコインの値段が低くなった段階でビットコインを買うんや
そんでビットコインの値段が高くなったときに売るんや
これを図で説明するとこんな感じや
https://i.imgur.com/SFJKeg7.png
ビットコインで損したって言うてる奴はこれとは逆のことをしてしもうてるんや
つまりビットコインの値段が高いときにビットコインを買い、ビットコインの値段が低いときにビットコインを売ってる
これだといくらビットコインを買っても損をする一方なんや
例えばビットコインが100万円のときに3ビットコインを買う
そしてビットコインが130万円のときに3ビットコインを売る
そうすると300万円を支払って390万円を受け取れることになるから、この差額の90万円がそのまま利益になるわけや
そして購入するビットコインの数が多いとそれだけ儲けも大きくなる
例えば上記の例を10ビットコインでやったら差額30万円×10ビットコイン=300万円の儲けにすることができる
これが仮想通貨取引というものや
これだけ覚えておけば仮想通貨取引はもう怖くない
まずはビットコインの値段が低くなった段階でビットコインを買うんや
そんでビットコインの値段が高くなったときに売るんや
これを図で説明するとこんな感じや
https://i.imgur.com/SFJKeg7.png
ビットコインで損したって言うてる奴はこれとは逆のことをしてしもうてるんや
つまりビットコインの値段が高いときにビットコインを買い、ビットコインの値段が低いときにビットコインを売ってる
これだといくらビットコインを買っても損をする一方なんや
例えばビットコインが100万円のときに3ビットコインを買う
そしてビットコインが130万円のときに3ビットコインを売る
そうすると300万円を支払って390万円を受け取れることになるから、この差額の90万円がそのまま利益になるわけや
そして購入するビットコインの数が多いとそれだけ儲けも大きくなる
例えば上記の例を10ビットコインでやったら差額30万円×10ビットコイン=300万円の儲けにすることができる
これが仮想通貨取引というものや
これだけ覚えておけば仮想通貨取引はもう怖くない
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:28.17ID:o70B2GyG 信仰心が足りねーぞ
もっと買い支えろよお前ら
もっと買い支えろよお前ら
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:32.53ID:nznxJZ6m ボラがでかいだけで余裕の下げトレ
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:43.05ID:DysEu5ZN 俺ノンホルだけど買い煽り悪質なすぎる
死ね
死ね
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:47.09ID:BpAvG2KE 全然下がって無くて草
調整だけ
ショーター必死
調整だけ
ショーター必死
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:59.29ID:FzCchRjN やっと来たか
80いってこい
80いってこい
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:19.59ID:8YCKPs9h 天井ロング掴んだんですけど助かりますか?
維持率500です
維持率500です
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:26.24ID:lvhlcf/h 完全に底打ってる
月足で線引いてみろ
月足で線引いてみろ
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:28.51ID:G7Vap3mn 寝ポジしたくないヤンキーがビビってうりまくっつあ
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:41.23ID:xVkba5Nu アホ「170万まで何事もなく戻しそうだな」
wwwwwwwww
wwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:48.62ID:q2b5yAEf ロンガーショーターをNGに突っ込むと無駄な対立煽り見えなくていいな
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:56.72ID:GXxHDXc2 くそぅ人がアベコインマイニングしてる間に140いきやがったか
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:09.47ID:Vo+/hazD Bitflyerからkucoinへの送金が10日経っても承認待ちなんだが
これって普通?
これって普通?
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:13.87ID:9OqjC3n8 お腹急降下
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:50.20ID:g6FAxvQC 153L→147LC
146.5s→
ごち…
146.5s→
ごち…
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:51.32ID:SQFQP4QA ゆしドテン買い
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:14.59ID:52hes/ox 一瞬130.8いっとるやん
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:25.20ID:Cs/2chI8123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:29.64ID:5rcWy3Yt ろんがーのおにいちゃんたち
しんで?(´・ω・`)
しんで?(´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:08.99ID:0zi7y0Vn 今朝の調整下げみたいなもんだといいが
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:11.42ID:iuOJUOJk ぜんぜん落ちてないやん
10000ドル割ってから騒げや
10000ドル割ってから騒げや
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:14.41ID:8YCKPs9h127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:20.97ID:TkV83u9i に、逃げ
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:28.03ID:Cs/2chI8 >>123
ショタかわいいよショタ
ショタかわいいよショタ
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:35.44ID:miwmDMAw もう下がらないんですか?
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:12.80ID:rI8uOWew さっきショートで反転されて損切りした身だからロンガーの気持ちが痛いほど分かるよ…今もヨコヨコだし、もうローソクなんて見たくなくなる。
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:16.30ID:onL8KWdH 上がるか下がるかわかってれば誰でも億万長者だわ
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:20.24ID:XPRBJiRU ロンガーというか現物買うよね
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:23.90ID:lvhlcf/h 100万は割らないという意思表示だろ
分かれよ
分かれよ
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:36.17ID:jgB1Ma0s どこまで落ちるかな♪
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:45.21ID:5m3DxdiS 下にいる安心ロンガーも狩るんか
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:56.69ID:PUhGkwyR リーマンほんま邪魔
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:01.55ID:SXVlcpBg ワイ貧乏リーマン、決死のフルレバロングで夜まで放置を決意
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:14.40ID:M3HaKdpS 130割ったら撤退や
まじでわからんなあ
まじでわからんなあ
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:32.95ID:BXxj1wvH 本当陰湿な日本人は足引っ張ることしかしねーな死ねよ
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:38.63ID:nP9SZxD7 5万まで狩る言うとるやろ
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:46.25ID:KY7vRpgk さすがに織り込み済みだろうけどしばらく上無理そうだなあ
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:04.23ID:Rp9bbATJ ロングで損してる人は今投げたらさらに損するぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:26.91ID:8YCKPs9h >>138
どこで買った?
どこで買った?
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:30.06ID:vJoX+PiO でも底は上がってきてるよな
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:48.54ID:g3fN+10M 昨日買い板で見せ玉してるやつが湧いてた時点で乗るわけないよね
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:51.31ID:nXtS7r4U ビットコイン1万くらいまで下げたら買ってやるわ
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:51.83ID:jeaQi3Vr 俺はリーマンがfinexやbinance上げ下げしたりしないと思うんだけど
あいつらそんな凄腕なんか
あいつらそんな凄腕なんか
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:25.21ID:UbTrX9dN 0時から40万も曲がりっぱなしなんだから調整くらい勘弁してやれよ。全然悲観する動きじゃないじゃん
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:25.21ID:5rcWy3Yt ロンがぁのにいちゃんいつ死ぬの?
いまでしょ( ˘•ω•˘ )
いまでしょ( ˘•ω•˘ )
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:27.12ID:8YCKPs9h さっきからaskで20枚くらい買ってる人いるから上がると信じよう
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:34.33ID:KOTCq5ac 積み立て年金担保融資(利率1%)で
50万借りるわ
もうがまんできんわ
それでbtc買うわ
50万借りるわ
もうがまんできんわ
それでbtc買うわ
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:49.43ID:wlnmUW5i 昨日損切りしたリーマンに昼休み買わせてまた落とすw
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:06.05ID:GXxHDXc2 135でのうんこの投げあいっこやめて?
140めざして?
140めざして?
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:11.72ID:G7Vap3mn ここでロングはないわ
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:20.63ID:kntJYVTX 両面殺しにきてるなこれ
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:33.59ID:Rp9bbATJ おまえら真面目に円のマイニングしろよ
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:48.79ID:wtkWQpqd 拓海くんがんばれ!
早くアメリカビビって利確して寝んねしろ。
早くアメリカビビって利確して寝んねしろ。
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:49.32ID:NZlrivtn 流石に昨日は地獄をみたから、今日は会社休んだわ。。BFfx140だけどロスカされず救出。
仕切り直し。
仕切り直し。
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:53.21ID:UKBQS6I6 思ったんだけど草の青田買いして化けても今回みたくなったらパー?
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:08.36ID:GXxHDXc2 >>158
円のマイニングするとキチガイと遭遇するやん
円のマイニングするとキチガイと遭遇するやん
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:55.06ID:GUPEGalP 逃げられないようにじわじわと下げてくる
相変わらずえげつないでぇ
110~120づかみは今のうちに利確しとけ
相変わらずえげつないでぇ
110~120づかみは今のうちに利確しとけ
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:59.39ID:bcFFaA+D 買いたいけど怖いな。どっちに動くんだこれ
夜下げて週末も下げてのパターンか?
夜下げて週末も下げてのパターンか?
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:26.76ID:M3HaKdpS 売り圧つええな
微益で撤退や
微益で撤退や
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:36.20ID:ACS2GNE+ 今のうちに犬買っとけ
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:06.19ID:NZlrivtn 先日が147から緩やかに下を目指したのよね、、、、おかげでゲロとハイボールと血まで吐いたけど
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:31.37ID:52hes/ox ほんまガチホ教徒の悟り開いてしまうで
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:51.67ID:D5d+2wW+ 売り圧すごい
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:01:23.67ID:xHUcKLZJ 押し目と勘違いしたやつを焼きながら落ちる
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:01:59.27ID:Ug9PkNAH 売れ…!売れ…!
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:13.76ID:PUhGkwyR リバがんばれ
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:20.44ID:uJUKoziW 個人投資家は流れに乗って売るしかないんや…
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:35.91ID:bYxVtg2P おっかねー そもそも上げトレンドとかあんのかよ。
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:42.48ID:h/P37gKY 最近現物買ったばかりの新参だけどFXやってる連中はどんだけメンタル強いんだ
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:53.22ID:8YCKPs9h きっと1ヶ月後には何食わぬ顔して200突破してるだろうな
信じてるよ
信じてるよ
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:59.48ID:SXVlcpBg はよ下げろや!
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:11.94ID:v6ZySWQS イナゴパワー 不発〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:13.80ID:Gh4AtPjO メンタル強いんじゃなくて壊れてるんだよなぁ
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:14.18ID:wtkWQpqd アルトの落ちも半端ないね。
イナゴお疲れ。
イナゴお疲れ。
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:17.89ID:ACS2GNE+ 犬安いぞ
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:23.50ID:PUhGkwyR >>148
向こうもこちらをみているぞ
向こうもこちらをみているぞ
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:26.08ID:DcUznOQb ビットコイン100万→140万 バブル崩壊とかは何だったのか… [325517265]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516244766/
嫌儲にスレがたつと見事に天井になってて笑えるw
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516244766/
嫌儲にスレがたつと見事に天井になってて笑えるw
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:31.53ID:GXxHDXc2 >>178
230階がついにたすかりますか
230階がついにたすかりますか
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:45.47ID:t9qyi2Mk まぁこっから下がりつつ、昨日の初値少し下くらいでおさまるかな
ただ去年までの1月ガラと比べて下げが大きいからもう少し下かも
ただ去年までの1月ガラと比べて下げが大きいからもう少し下かも
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:52.61ID:kRbQ0xtx 今日は全然読めんな
下がるの速すぎたからただの調整上げにも見える
下がるの速すぎたからただの調整上げにも見える
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:20.71ID:34tDmhxP193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:38.21ID:H7Ics5rF 誰でも損する相場に変わったことに気づいた人から完全撤退してきてるだろ
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:09.61ID:pFf7W122 日経平均24000円ぶち抜けたぞwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:25.07ID:/DnXvlIr 上だよね。。
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:44.75ID:ZvuKYKEt 今年はビットコイン49万もあり得る設定で仕込んでます。
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:44.76ID:v6ZySWQS またきたあああ 大口の利確やああああ もしかして大口が吊り上げたのか
売るためにいいいいいいいいいいいいいいい
売るためにいいいいいいいいいいいいいいい
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:54.28ID:pFf7W122 さっきの下げは出来高伴ってないから押し目
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:08.57ID:XdGdIrJi くこで4000万20倍sいきます!!
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:19.59ID:UKBQS6I6 毎日価格みないと草の黒字はわからんわ
先週の何割落ちたんだよ
先週の何割落ちたんだよ
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:27.07ID:046AF2la 少し利益でたからいいわ
モナで失った分取り返すまであと10万か…
モナで失った分取り返すまであと10万か…
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:30.42ID:ACS2GNE+ >>199
マジかー
マジかー
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:57.20ID:t9qyi2Mk 下げ切ったとは思うけど悪材料一つでまた1万ドルコースだし、ここは静観
買うならアメリカタイム終わりぐらいで
買うならアメリカタイム終わりぐらいで
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:07.31ID:cIfQgphv これが回転ってやつか?
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:11.59ID:ACS2GNE+ >>199
画像はよ
画像はよ
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:41.88ID:g6FAxvQC 146.5sたすけて
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:08:13.12ID:ACS2GNE+ >>207
LC
LC
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:17.62ID:PUhGkwyR さあ上げ再開だ。リーマンはもうくんな
211あ
2018/01/18(木) 13:09:18.53ID:PY0qAQMw ん、これ本当に調整なだけじゃね。。。
え、まだ上げんの?
え、まだ上げんの?
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:31.69ID:AwBKE3VO これ今日中には150越えそうだな
イナゴはだいぶ焼かれたか
イナゴはだいぶ焼かれたか
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:55.66ID:UUDXi73p スゲー弄ばされてるww
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:10.10ID:dsPl3+Md ここは1分足でしかみない奴ばかりだぞ
時間足見ればわかるで
時間足見ればわかるで
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:17.92ID:mE2D1G7a もう長期で持ってもダメだな
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:33.19ID:8YCKPs9h 頼むそのまま上がってくれー
今天井掴んでる人が1週間後笑えますように・・・
今天井掴んでる人が1週間後笑えますように・・・
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:45.89ID:HrjOCISJ 第2波来るぞー。
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:48.72ID:PUhGkwyR アゲアゲだったが日本が垂れてきたから様子見た説
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:00.02ID:AwBKE3VO 調整繰り返しながら上がってるだけやん
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:07.04ID:M3HaKdpS 30分足完全に押し目やぞ
買っとけ〜
買っとけ〜
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:10.90ID:zgD5tO/+ バカにしてんの?ギザギザしやがって
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:12.02ID:pFf7W122 強気相場の時は必然的に出来高が多くなる
それだけに注目しとけ
それだけに注目しとけ
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:49.61ID:pFf7W122 1分足って本気で何のために使うのかわからん
スキャでも使わんだろ
スキャでも使わんだろ
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:07.22ID:xKDMAjiI レバで3億損した
夢を見た
夢を見た
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:30.45ID:UUDXi73p ここは勉強になるスレですね
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:51.03ID:8WOaQZws 何分足見てるの?
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:57.77ID:vs4vp/BS またあげてきたぞ
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:05.71ID:PUhGkwyR >>222
なんかカッコいい
なんかカッコいい
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:17.13ID:ACS2GNE+232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:29.40ID:cIfQgphv 昨日の暴落は日本人あホルダーのパニック売りってことでオーケー?
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:14:11.22ID:g6FAxvQC スロットも4枚目入れてるしfxは5枚負けるし最悪だwwww
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:14:44.53ID:ACS2GNE+ >>233
負けたんかいw
負けたんかいw
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:14:54.51ID:dsPl3+Md ここは一流スキャルパーの集まりだからなw
237あ
2018/01/18(木) 13:15:02.13ID:PY0qAQMw しかし、ほら。
1日にこれは上げすぎだから、下げとくとかあるじゃないですか。
これが調整なら140突破して150まで行く言うことよ?
やりすぎだろ。
1日にこれは上げすぎだから、下げとくとかあるじゃないですか。
これが調整なら140突破して150まで行く言うことよ?
やりすぎだろ。
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:15:51.26ID:9qedS78M 俺は138で逃げるべきだと思ってるけどどうかな?
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:10.48ID:+xxizLF5 去年からヘッジファンドに
売り圧めっちゃかけられて
現物集めに来るってみんな言ってたしね
爆上げしてると耳に入らないんだろ
売り圧めっちゃかけられて
現物集めに来るってみんな言ってたしね
爆上げしてると耳に入らないんだろ
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:13.16ID:n6kMB+Nw 昼に入金して夜に買うリーマン組が待ってるぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:14.60ID:XdGdIrJi くこで4000万20倍s800マソくらい損切り撤退します!泣
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:20.29ID:YOB6I+Xo ショーターだが死んだ
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:31.56ID:wtjYciWU 243
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:45.92ID:ACS2GNE+ >>241
勿体ない
勿体ない
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:47.20ID:YOB6I+Xo 起きたら死んでた
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:47.60ID:pj/itl8d 今日はまじで難しい。昨日までと雲泥の差だわ。順張りが全然成功しないですぐぐづつく
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:03.09ID:PUhGkwyR >>232
ちょうど帰宅リーマンタイムからだったよ。それまで安定してた
ちょうど帰宅リーマンタイムからだったよ。それまで安定してた
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:10.80ID:+xxizLF5 下がってもビビる上がってもビビる
馬鹿多いよな
馬鹿多いよな
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:28.57ID:WqpyIpF2 ロンドンさんはどっちに動くかな
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:56.98ID:zf6aHwPG 寝ショートしてたら焼かれてた
誰か助けて
誰か助けて
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:09.63ID:rsDnJOCT 寝ショートしていいか?
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:10.84ID:YOB6I+Xo 下がってんの?上がってんの?みんなはっきり言っとけ
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:11.18ID:FBj+xdYB どう見ても下だが
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:14.57ID:/GV4T+fp もう今月は$12000で安定でいいだろ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:13.88ID:4DdEe/n+ 一つ言えることは昨日終わらなかった時点で
みんなギャンブル好きなんやなーと
みんなギャンブル好きなんやなーと
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:20.42ID:onL8KWdH 日本人リーマンが相場暴落させる程のコイン持ってないと思うんだか
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:22.90ID:ACS2GNE+ >>251
ええで
ええで
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:55.49ID:9qedS78M 大口の思う壺だから流れには逆らわない方がよいだ
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:08.95ID:Cx2oy33U ただの半値戻しやろ
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:12.39ID:my2L6Bdr261あ
2018/01/18(木) 13:19:24.93ID:PY0qAQMw 4時間足も見てるよ。
だが、あまりの爆上げは爆下げも起こすからやめて欲しいねん。
だが、あまりの爆上げは爆下げも起こすからやめて欲しいねん。
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:29.58ID:rzVqODTp 時間足でも下げトレンド中の上げだから、ギャンブラー以外は触らないほうがいいと思う
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:38.67ID:kRbQ0xtx わしゃ一旦降りるぞ
上がるといいね
上がるといいね
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:01.36ID:7Y2icFpd265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:08.87ID:52hes/ox 昼休みタイム終了でここからヨコヨコかな
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:14.79ID:pFf7W122 1時間足が美しすぎる逆三尊だから逆に怖い
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:16.83ID:+OqEhWTU めっちゃ殴り合ってるじゃん。何これ
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:52.49ID:huxAk2aU 俺も一旦ノーポジになるわ。
おまえらがんばれよ
おまえらがんばれよ
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:54.76ID:PY0qAQMw 分足の下ヒゲと、時間足から。
まちがいなく、ただの調整で上げ。
まちがいなく、ただの調整で上げ。
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:01.95ID:N1ie+4eU GACKT通貨に人が流れるわこりゃ
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:34.97ID:U+Ku1Y3e これ12月の半ばからだんだん天井低くなってってるから高値更新する気が全くしないんだが…
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:35.76ID:z/dKFDIh 激しくもない横横に疲れました。
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:45.89ID:ACS2GNE+ >>271
上場しないならゴミやで
上場しないならゴミやで
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:55.97ID:/GV4T+fp 当分暴騰は無いから気絶しててええで
アベコマイニングしながら草や優良ICOを探す時間や
アベコマイニングしながら草や優良ICOを探す時間や
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:20.98ID:my2L6Bdr >>268
違うやつか、すまん
違うやつか、すまん
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:24.40ID:YOB6I+Xo アベコインマイニングってどうやるの?
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:32.60ID:FF4fYi4s 草ァー
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:44.71ID:ACS2GNE+ >>271
買っても売ることが出来ないって何処かで見たよ
買っても売ることが出来ないって何処かで見たよ
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:47.78ID:o3mmz324 なんやこのオノヨーコ
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:56.50ID:rzVqODTp 時間足も死に始めたので、ギャンブラー以外のみなさんは逃げたほうがいいと思います
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:11.41ID:SW1xLN25 イナゴ、丸焼けになったかぁ
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:18.60ID:8hL+Ht7f さあさあフルレバロングでベンツ買うべ
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:28.58ID:YOB6I+Xo スピンドルホワイトペーパー見たけどゴミだったから買わなかった
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:44.50ID:9qedS78M 1回落ちるぞ かまえろー 1回済むかはわからんw
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:48.91ID:8YCKPs9h もう今の含み損消えたらビットコインはやらねー
FXの動作クソだしな
FXの動作クソだしな
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:56.82ID:+xxizLF5 ショーターがどんどん焦ってくる時間よ
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:12.76ID:pD1HQpC3 電気を使ってマイニングするのがビットコ
命を使ってマイニングするのがアベコ
命を使ってマイニングするのがアベコ
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:15.07ID:ACS2GNE+ >>285
だよな
だよな
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:28.49ID:OwoKbxtY 【名古屋】現金2千万円強盗傷害 奪われた金は仲間に見せるため 店内でベラベラ喋り、店を出て5分で血まみれに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516160818/
金持ってますってアピールしてる奴ってガイジだろ?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516160818/
金持ってますってアピールしてる奴ってガイジだろ?
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:56.80ID:njiRWv6O294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:57.40ID:onL8KWdH アベコインは何十年もヨコヨコ
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:04.21ID:kRbQ0xtx これで落下したら壮絶な両面焼きだな
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:04.61ID:jeaQi3Vr ガチホってあれこれ気が削がれにくいし楽で良いとは思う
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:06.96ID:/DnXvlIr 140逃げさせて
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:12.08ID:rI8uOWew 下がってきたぁぁ
最早どれが山でどれが谷の三尊なのか分からなくなってきたよ。
最早どれが山でどれが谷の三尊なのか分からなくなってきたよ。
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:29.87ID:M3f+jwrL 予想通りの両面焼きだったろ?
なんでSL片方で考えるのかなぁ
現物ならわかるが FXなんて往復取ってナンボでしょ
なんでSL片方で考えるのかなぁ
現物ならわかるが FXなんて往復取ってナンボでしょ
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:40.95ID:9qedS78M あうち
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:26:40.51ID:dsPl3+Md 15分足から察するに次の大きな上げは16時付近だな
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:26:45.06ID:9qedS78M 夕方まで無理かもな140超え
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:26:54.44ID:G7Vap3mn だからロングはないって
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:00.00ID:PUhGkwyR 完全に勢い止められたな
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:05.92ID:gWCgEOzN だいたい猿たちが退場して、さっき懲りないイナゴに一回喝入れたからここで落ち着いた感じかな
ここからどうなるかが一番わからないねー。日本に関しては新規はニュースで入らない気がするし韓国中国も新規はこないだろうな
てことは草とメジャーアルトのさらなる戦いに発展?
ここからどうなるかが一番わからないねー。日本に関しては新規はニュースで入らない気がするし韓国中国も新規はこないだろうな
てことは草とメジャーアルトのさらなる戦いに発展?
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:22.26ID:XdGdIrJi s放しちゃった..(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:30.92ID:a2wvbTd5 うわああああ崩れるぞおおおおお
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:36.91ID:p0cloWia うわあああああまた下がってるうううううううううううう
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:57.07ID:9qedS78M 120くらいまで落ちるかな
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:00.66ID:0BSxRLaG 金が増えも減りもしないなぁって思ったらノーポジだったわ
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:01.35ID:52hes/ox 起きてすぐ売買はしたらアカンと学んだわ
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:11.14ID:AhCK3sOp 天井打ったっぽいね。
黙ってショートしておきな
黙ってショートしておきな
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:13.57ID:Ya3fbAGK イナゴ焼ききたあああああああああ
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:17.74ID:8YCKPs9h ああ〜140掴んでしまったほんと最悪だ
何でさっき損切りした時は上がったのに今回は上がらねーんだよ呪われてるわ
何でさっき損切りした時は上がったのに今回は上がらねーんだよ呪われてるわ
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:20.34ID:kzpYY3x+ 125ぐらいで安定して土日にズドン
これな
これな
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:50.84ID:YOB6I+Xo 上げたり下げたりめんどくセーなマジで
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:20.11ID:Yg7Uzv18 イナゴ焼きだな
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:21.47ID:BdLSLskW あれ、そう言ってる間に下なんだ
でも今はあれだろ?下で買わなかった自分に悔やんでるやつが多いだろうし、だからこそ拾い出してなかなか下がらない気も
でも今はあれだろ?下で買わなかった自分に悔やんでるやつが多いだろうし、だからこそ拾い出してなかなか下がらない気も
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:30.66ID:/DnXvlIr もういい
握る
握る
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:36.00ID:9qedS78M はい解散しますよ
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:43.55ID:8PUKrewV ずっと上がるわけねーだろ、下げながらジワ上げするんだよ
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:08.17ID:q6dFEmUZ だから言ったじゃんwww
短期も長期もよめねーアホばっか
短期も長期もよめねーアホばっか
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:23.00ID:9qedS78M ほんと素人増えたなw
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:44.27ID:G0xG1RRe 握力の弱い個人投資家が現物全部手放すまで、揺さぶり終わらないって
大口は相場操縦用の現物が何が何でも欲しいんだから
素人に玉数持たせておく気はさらさら無いだろ
いちいち相場操縦に反応して売買しなきゃいいんだよ
結局個人投資家が玉取られるんだから
大口は相場操縦用の現物が何が何でも欲しいんだから
素人に玉数持たせておく気はさらさら無いだろ
いちいち相場操縦に反応して売買しなきゃいいんだよ
結局個人投資家が玉取られるんだから
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:46.13ID:kzpYY3x+ 反発以外で上がる要素ないで
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:15.54ID:PUhGkwyR また上がってきた
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:26.20ID:z/Blu2hx 今日の夜には阿鼻叫喚の世界だな…
韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:35.50ID:8YCKPs9h せめて140くらい超えてくれよ〜
チャイナショックも先月の暴落も上がっただろ頼むよ〜
チャイナショックも先月の暴落も上がっただろ頼むよ〜
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:40.74ID:4F9TnJXs 現物でホールドするなら今時期買うのはアホ
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:45.37ID:pPpeTfI3 無知イナゴは昨日までで全滅したのではなかったのか
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:32:12.33ID:BE9+UxmI おいいいいい止まらんぞおおおお
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:32:15.54ID:onL8KWdH 素人でも儲かるのがびっとこいん!!
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:33:36.22ID:o3mmz324 >>329
ソースは?
ソースは?
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:33:45.44ID:ytwldgFE 日本はさっさと規制しろよこんな糞ギャンブル
税収増を喜ぶより国富が海外に流れていくことのが遥かに痛いわ
税金が1増えても国民の資産が10減ったら国としてはマイナスだ
税収増を喜ぶより国富が海外に流れていくことのが遥かに痛いわ
税金が1増えても国民の資産が10減ったら国としてはマイナスだ
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:01.66ID:DcUznOQb 天井で利確したリーマン大勝利
1日中張り付いて150万越えを夢見てた連中はリーマン以下
1日中張り付いて150万越えを夢見てた連中はリーマン以下
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:42.44ID:e8B8cqDJ 昨日の安値割るよ。
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:54.33ID:/DnXvlIr 耐えて
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:02.64ID:kzpYY3x+ 政府が検討していると明らかにした
アカンやん
アカンやん
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:08.25ID:onL8KWdH 10000割りそう
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:22.73ID:o3mmz324 >>344かしこいなー。
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:56.31ID:3pVblhMi349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:04.97ID:uJUKoziW350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:05.62ID:t9qyi2Mk 過去チャートみるとこっから最高値7%下落くらいで調整してるから130で止まりそうだけど どうかな
毎年同じ動きで笑える
毎年同じ動きで笑える
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:10.03ID:PUhGkwyR 韓国垂れてるな...
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:23.55ID:xYUDs/cZ たぶん下だな
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:39.82ID:iszB75gw 適正価格なんて存在しない
ビットコインが店で使えるっていっても、円相場のビットコイン交換にすぎない
ビットコインが店で使えるっていっても、円相場のビットコイン交換にすぎない
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:40.54ID:7lJYfL81 中国、インドネシア、韓国に続いてアメリカでも規制検討かよ
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:45.10ID:jhVE2vv4 >>349
短縮踏ませようとするアホ
短縮踏ませようとするアホ
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:16.83ID:z/Blu2hx >>338
ブルドック
ブルドック
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:32.84ID:4oblo/Ys 30万元ででフルレバでマネーゲームしてみたけど半分になったわw
ハイアンドローを大体外すからオレには相場が読めんらしい。とりあえずノーポジになりますわ
ハイアンドローを大体外すからオレには相場が読めんらしい。とりあえずノーポジになりますわ
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:37.04ID:IH+dt+WA ーマンに昼休み買わせて見れない間に下げておいて仕事終わりの狼狽売りでさらに下がるんだろうな
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:39.14ID:WCcc9xuI 海外だと税金どのくらい取られてたの?
360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:42.76ID:06cURMbn 押し目。
150万まで上がる。
150万まで上がる。
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:46.22ID:uJUKoziW362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:24.93ID:jhVE2vv4 >>361
お前いい奴だアホとか言ってなすまんかった
お前いい奴だアホとか言ってなすまんかった
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:27.09ID:ruM4mogN おい俺がSした途端にウロウロするんじゃねえよ
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:28.66ID:kR3HfQG3 ビッグニュース!!
アメリカ規制だって
って、もう既出だったか
アメリカ規制だって
って、もう既出だったか
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:43.49ID:/DnXvlIr 130は耐えて
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:53.75ID:+BZtyeq+ 現物売り逃した
これどこまで下がるんだよ
これどこまで下がるんだよ
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:01.82ID:ytwldgFE いつだって 搾取されるは 日本人
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:02.98ID:52hes/ox 両面焼きやめろや
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:06.74ID:G7Vap3mn 織り込み済みと思わせて何故か数時間後に爆発するのがbtc
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:23.70ID:wtkWQpqd 134どこで利確しようかな。
372あ
2018/01/18(木) 13:39:30.87ID:PY0qAQMw373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:38.38ID:y8yM7//i ここ連日夜はヤバいからな
逃げ場かもしれない
逃げ場かもしれない
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:47.41ID:IH+dt+WA ニュース出てすぐは下がらなくない?時間おいてから急に暴落来るよなBTCって
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:52.09ID:kzpYY3x+ とりあえずETFはまたドリームやな
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:57.35ID:GsuyM70L バブル崩壊!!!!!
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:04.66ID:my2L6Bdr 下がるゾー準備しとけよ!
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:12.85ID:fyKZlIBe 別に悪い規制でもなんでもないじゃんw
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:23.86ID:dsPl3+Md 下に吹き上がるぞ!
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:26.10ID:d9eXRZcm 織り込み済みってニュース出て動かなかった時の後出しルールじゃねえの?
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:46.88ID:WCcc9xuI もし日本で帰省の動きがあったら本当にガラだろうな
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:48.10ID:hwy7LRja テザーが崩壊しない限り俺の負けはない
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:13.18ID:DcUznOQb あっさり130万割ったぞ
早く逃げるんだ
早く逃げるんだ
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:21.14ID:PmJsXDWn あ〜ダメダメダメ〜〜
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:23.83ID:BE9+UxmI 下げトレは続行! 依然、変わり無くッ!
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:28.93ID:ruM4mogN とりあえず120万くらいまでは下げて
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:32.54ID:/DnXvlIr 耐えろー
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:39.16ID:p0cloWia 130割れちゃったあああああ
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:51.26ID:GXxHDXc2 あがってきたぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:53.28ID:5exNE1LE 垂直落下やん
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:09.01ID:PUhGkwyR 17時以降の取引怖い
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:15.80ID:f2++QCTR チャンス来たぞフルレバショーーーーーーーーーーーーーーーーート
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:24.67ID:NfAlWbSJ 120ぐらいまで下がりそう
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:32.23ID:e0skqalT あー。しばらく撤退。各国の対応がハッキリするまでダメだな。
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:34.33ID:r6N/akMJ 午前中に威勢の良かったロンガーやガチホ達はどこ行った?
399あ
2018/01/18(木) 13:42:38.21ID:PY0qAQMw いきなり煽り湧いたな
煽るお仕事とかあるの?
煽るお仕事とかあるの?
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:40.61ID:EKnFflNs 売れ売れー
また爆下げすっぞ!
また爆下げすっぞ!
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:43.42ID:06cURMbn 130万でLしておけば良いやろ。
押し目だよ
トレンドは上げに転換している。
押し目だよ
トレンドは上げに転換している。
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:06.26ID:CPfnxqu2 ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省 2018年1月18日 13:25 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2QFUX6KLVSE01
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ 2018年1月18日 / 12:30
https://jp.reuters.com/article/global-bitcoin-citi-idJPKBN1F70C5
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2QFUX6KLVSE01
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ 2018年1月18日 / 12:30
https://jp.reuters.com/article/global-bitcoin-citi-idJPKBN1F70C5
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:11.52ID:x/wiWGKa ヤバい香りがする
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:12.32ID:7lJYfL81 2018年1月18日 13:25 JST
米財務省はビットコインなどの仮想通貨を「進化する脅威」とみており、違法活動の財源に充てられていないか確認するためディーラーを調べている。マンデルカー財務次官(対テロ・金融犯罪担当)が17日、上院銀行委員会で証言した。
同省は仮想通貨の提供登録した100社および未登録の業者について、米内国歳入庁(IRS)と共に検証していると同次官は説明。財務省はマネーロンダリング(資金洗浄)の追及で司法省とも協力していると語った。
マンデルカー次官はコンプライアンス(法令順守)に真剣に対処していない仮想通貨ディーラーを「しっかりと追及する」とも述べた。同次官の発言内容は事前に用意された証言テキストに基づく。
まさか上場したアメリカまでこんなこというとは・・
財務省に目つけられたらもうアカン・・
米財務省はビットコインなどの仮想通貨を「進化する脅威」とみており、違法活動の財源に充てられていないか確認するためディーラーを調べている。マンデルカー財務次官(対テロ・金融犯罪担当)が17日、上院銀行委員会で証言した。
同省は仮想通貨の提供登録した100社および未登録の業者について、米内国歳入庁(IRS)と共に検証していると同次官は説明。財務省はマネーロンダリング(資金洗浄)の追及で司法省とも協力していると語った。
マンデルカー次官はコンプライアンス(法令順守)に真剣に対処していない仮想通貨ディーラーを「しっかりと追及する」とも述べた。同次官の発言内容は事前に用意された証言テキストに基づく。
まさか上場したアメリカまでこんなこというとは・・
財務省に目つけられたらもうアカン・・
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:13.60ID:cUghPDmU 2012年からやってる俺に言わせると、4月には300行ってるよ
今日の上昇見て確信した
今日の上昇見て確信した
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:18.11ID:PUhGkwyR >>396
現物のみ
現物のみ
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:26.10ID:UUDXi73p あっあっあっ
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:27.54ID:DcUznOQb やっぱりバブルは崩壊してたんだ
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:37.02ID:4MN8zGt3 80万まで調整してくれるかな
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:44.98ID:EumbTIOt 上げすぎの調整に過ぎんよ
力溜めて次160万な
力溜めて次160万な
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:53.68ID:5m3DxdiS 上げろや
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:12.83ID:GsuyM70L ヤバイヨヤバイヨ〜
これな
これな
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:19.48ID:ZiNk2mY7 アメリカ規制とかさ、東スポの記事と同じノリだよな
よく読んだら意味が違うっていうww
是正だろがww
よく読んだら意味が違うっていうww
是正だろがww
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:20.64ID:9qedS78M とりあえず逃げておいた
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:38.36ID:PUhGkwyR >>404
良材料やんけ
良材料やんけ
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:42.11ID:MWNtnbWk マネロン取り締まるのを規制と呼ぶのか
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:53.16ID:UM6vb7e9 やべーよ
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:02.16ID:gLDvjBzI とりあえず売って様子見したほうがええか?
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:02.25ID:GsuyM70L やっぱ騙し上げか、、、、また100万割れそう、、、、
422あ
2018/01/18(木) 13:45:11.37ID:PY0qAQMw 煽りさんお疲れです。
今回はどこ狙いですか?
今回はどこ狙いですか?
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:16.48ID:G7Vap3mn425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:40.90ID:dDfGrVaG428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:52.94ID:9qedS78M 80で買えたら安心なんだかどな
たぶん
たぶん
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:18.02ID:PUhGkwyR おやおや?
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:21.75ID:4MN8zGt3 80万で調整終了
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:26.70ID:5q/fTlGO 急に売り煽り増えてきたなw
ご苦労な事だw
ご苦労な事だw
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:46.10ID:vJoX+PiO でも底は上がってきてるよな
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:53.34ID:dDfGrVaG 2割だけ売っとくかな
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:05.24ID:av6MNa2k435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:06.03ID:/GV4T+fp 面白過ぎて躁鬱になるわ
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:07.11ID:p0cloWia 上げだああああ
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:10.72ID:EujhSShk とりあえずS入れとくか
考えるのマンドクセ
考えるのマンドクセ
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:16.57ID:icMtHtKk バブルというかもともと友達同士で、100だったものを120で買い、140で売りと値段をつりあげていっただけだから。
それを見た、一般人が上がっていると買い始めて、最初の人々は、とっくり売り抜けた。
それを見た、一般人が上がっていると買い始めて、最初の人々は、とっくり売り抜けた。
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:17.69ID:PUhGkwyR >>426
複数部隊編成でデイトレしてるから一つ捕まっても大丈夫!
複数部隊編成でデイトレしてるから一つ捕まっても大丈夫!
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:23.96ID:t9qyi2Mk やっぱりこのラインか
チャートは嘘つかないね
チャートは嘘つかないね
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:27.98ID:2ZAB8V7b 売り煽りが増えてきたってことは...
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:30.42ID:5m3DxdiS 140目指せ
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:34.18ID:v6ZySWQS445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:41.97ID:ruM4mogN なんで俺がポジったら即反転なんだよ監視されてんのか
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:42.66ID:GXxHDXc2 さがらねえじゃないか
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:50.16ID:JaBuNqeq 120万に差しておいた
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:57.71ID:52hes/ox 売り煽りからの反発
ええかげんにせえよ
ええかげんにせえよ
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:48:06.20ID:GsuyM70L450あ
2018/01/18(木) 13:48:12.86ID:PY0qAQMw 売り煽りにもだいぶ耐性つきましてん。
別IDで同じの連投してんの見た時に、お仕事なのか。同じ人なのか。
はっきりわかったんですねん。
別IDで同じの連投してんの見た時に、お仕事なのか。同じ人なのか。
はっきりわかったんですねん。
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:48:17.81ID:L/OiQs9W アルトコイン含め全部下がってきた
これはアカンやつでは?
これはアカンやつでは?
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:48:39.80ID:0iorhvuJ >>404
財務省なんてシルクロード門だになったときから目つけてるぞ
財務省なんてシルクロード門だになったときから目つけてるぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:06.92ID:NfAlWbSJ454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:15.38ID:5q/fTlGO >>445
サブリミナル効果に知らないうちにかかってるんだよ。仕掛け人にやられたな。自分が何を見たか思い出してみ。
サブリミナル効果に知らないうちにかかってるんだよ。仕掛け人にやられたな。自分が何を見たか思い出してみ。
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:17.69ID:G7Vap3mn しばらく静観ですわ
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:26.14ID:l2FhsfDh あまり下げないなぁ
まだニュースに反応してないだけかな
まだニュースに反応してないだけかな
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:29.07ID:GyuFQ3BH459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:54.08ID:9qedS78M ニュースの真意がはっきりするまで入らないな
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:17.69ID:q6dFEmUZ だから一月はここら辺で上下だって言ってんだろ
規制で終わりとか煽るやつぶっ飛ばすぞ
規制で終わりとか煽るやつぶっ飛ばすぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:18.48ID:FBj+xdYB 売り煽りって言うなら上がる材料あげればいいのに
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:19.82ID:my2L6Bdr アホが偉そうにしてても下がるもんはさがるんだよなー情弱さん笑う
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:35.69ID:jgB1Ma0s だからもう上がらないんだってば
早くバブルがはじけたことに気付こうよ
とっくにみんな売り抜けてるよ
早くバブルがはじけたことに気付こうよ
とっくにみんな売り抜けてるよ
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:48.86ID:/Zib8kSl バイナンス11000割れた
465あ
2018/01/18(木) 13:51:01.43ID:PY0qAQMw なんか、煽りの人のネタレベルか低くなってきたね。
もうすこしレベル上げてくれよ。
下がらんやん。
もうすこしレベル上げてくれよ。
下がらんやん。
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:13.41ID:q2b5yAEf >>461
買い煽りの買い煽りだからな
買い煽りの買い煽りだからな
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:32.64ID:zgD5tO/+ とんでもないタイミングで始めちまったようだ
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:39.85ID:3S5ri0Ep チョロチョロとまたバブル崩壊マンが出てきたなw
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:49.44ID:RzR91wVC あっさり130万割ったwww
ツイッターでも話題になってきてるっぽい
ツイッターでも話題になってきてるっぽい
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:00.28ID:my2L6Bdr ニュースぐらい見とけよークソゴミニート
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:00.73ID:uJUKoziW 売り煽りと言われたらまあ実際そうだなw
俺は下がると思ってるから160からショート入ってる
上げ材料があれば当然利確します
俺は下がると思ってるから160からショート入ってる
上げ材料があれば当然利確します
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:25.02ID:3S5ri0Ep ザイフ信用取引できないからなぁ
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:27.20ID:PHaLW29H リバしょっぼいなぁ
こりゃもう仮想通貨終わりだな
こりゃもう仮想通貨終わりだな
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:36.20ID:k8WluD+L 微妙だが
ちょっとずつ下がってきた気がする
ちょっとずつ下がってきた気がする
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:40.48ID:YwSZTviY477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:47.19ID:GXxHDXc2 130切ってねえんだがcc
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:11.68ID:DcUznOQb 新たなカモが入ってこないからもう上がることはないんだわ
残ったカモでババを渡しあってるだけ
残ったカモでババを渡しあってるだけ
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:24.80ID:5q/fTlGO 爆上げの時だって永遠に上がり続けるチャートなんて1度として無かったからな。
多少の下げで煽るって事はカモを捕まえようとしてるだけだから騙されるなよ。
多少の下げで煽るって事はカモを捕まえようとしてるだけだから騙されるなよ。
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:27.48ID:wtkWQpqd481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:31.23ID:XdGdIrJi くこで3500万100倍sいきます!!
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:33.07ID:PUhGkwyR 130前後をうろうろ、長くなりそうだ
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:42.18ID:GyuFQ3BH 正直年末からは、ダウを全力ピラミッドする方が利益出たんじゃないかなあ…
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:46.96ID:dDfGrVaG485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:51.65ID:ytwldgFE アングラで使えないんならMUFGコインでいいしな
脱税やマネロンに使えないんなら誰だって手数料が安くて便利なコインを使う
脱税やマネロンに使えないんなら誰だって手数料が安くて便利なコインを使う
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:51.34ID:Yg7Uzv18 130わったやん
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:53.55ID:+BZtyeq+ また100万タッチ見られるのか?
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:56.43ID:3S5ri0Ep >>449
こう見るとやばいなぁ
こう見るとやばいなぁ
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:54:00.16ID:/GSMbcQw S発車!
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:54:17.64ID:kzpYY3x+ >>476
その図だとまだ落ちてる途中過ぎる
その図だとまだ落ちてる途中過ぎる
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:54:53.61ID:aUfWNKBh492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:54:54.84ID:e8B8cqDJ 逝くね。今夜ホンマに60万円かも。
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:09.57ID:9OqjC3n8 みんなどこのチャート見てるんだろう
おススメは無いですかね
おススメは無いですかね
494あ
2018/01/18(木) 13:55:12.35ID:PY0qAQMw 割ってねえ。
勘弁してくれ。
鬱陶しくてしょうがねえ。
勘弁してくれ。
鬱陶しくてしょうがねえ。
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:16.31ID:ZFVvDObF どんな情報弱者でも今から来る奴はいないんじゃない
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:22.30ID:2BVWZyqo 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
あかん…
あかん…
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:24.95ID:7lJYfL81 日足見たらこれヘッド・アンド・ショルダーとかいうやつや
下落の確率80%の
だって俺先月株チャートの本買って勉強したもん
下落の確率80%の
だって俺先月株チャートの本買って勉強したもん
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:33.20ID:5q/fTlGO だから、ビットコインにバブルなんてないんだよ
人為的な操作だからな
人為的な操作だからな
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:33.78ID:4MN8zGt3 80万髭でタッチして反転ちゃうかな
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:48.71ID:PUhGkwyR 昼間と勢い違いすぎてさすがにリバ擁護できないw
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:49.54ID:D3Hg6sci binanceとかみてりゃいいんじゃねチャート
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:54.08ID:hyTJFMs6 てかV字に回復する必要ないからしばらくヨコヨコしてほすぃ
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:54.64ID:/Zib8kSl finexも11000割れた
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:37.83ID:2BVWZyqo 速報
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:49.23ID:D3Hg6sci いちいち売り煽りに笑ってしまうwww
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:56.20ID:m5XKazuk にげてええええええ
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:57.81ID:3S5ri0Ep 指値しときたいけどザイフ信用取引さしてくれへんやん。
貸付金が足らんとかやばいやろ。。。やばくはないか。
貸付金が足らんとかやばいやろ。。。やばくはないか。
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:58.01ID:p8SvTj2N また韓国かよ!!!
もおおおおおおおおおおおおお!!!!!
クソ後進国潰れろよ
もおおおおおおおおおおおおお!!!!!
クソ後進国潰れろよ
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:09.24ID:PeLBSR6S あかんやつきた
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:13.61ID:r6N/akMJ まだ買てる奴wwwwwwww
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:26.76ID:JaBuNqeq ロイターばっかりやなw
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:29.33ID:my2L6Bdr 韓国じゃねえんだよなー
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:37.06ID:7fM91wrN あかんあかん
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:40.45ID:3S5ri0Ep 韓国のやつは昨日の記事じゃない?
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:40.78ID:YOB6I+Xo 韓国規制当局きた
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:53.67ID:GsuyM70L 韓国閉鎖来るー!!!!!
バブル崩壊来るー!!!!!
バブル崩壊来るー!!!!!
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:02.92ID:YOB6I+Xo 速報
韓国規制当局!
韓国規制当局!
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:03.22ID:GyuFQ3BH 情報遅すぎでしょ
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:04.62ID:jFDTV1ym ID変えてご苦労やなあ
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:20.36ID:PUhGkwyR よこよこの後上がる気がしない
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:22.01ID:/GV4T+fp 同じレスしかなくて草
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:23.78ID:fyKZlIBe ワロタw
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:30.84ID:ZFVvDObF ロイター「BCが逝ったー」
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:36.23ID:BSUDiMaR 韓国規制当局閉鎖
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:38.97ID:GXxHDXc2 お前らが騒いでも130割らないんやが
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:40.50ID:ktGLv0so >>449
30から50万くらいまで落ちそうに見えるな
30から50万くらいまで落ちそうに見えるな
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:40.46ID:57DfNdN5 これマジあかんヤツ来る
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:47.18ID:9qedS78M なんで同じニュース時間差でもってくるんだよw
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:48.08ID:GsuyM70L なんか各国の取り引き所、続々と閉鎖らしいな、、、
ヤバ過ぎる、、、、
ヤバ過ぎる、、、、
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:48.85ID:d9eXRZcm 【悲報】僕の肛門も閉鎖されそうです
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:50.18ID:KwDRtQ89533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:49.81ID:fyKZlIBe 速報
韓
韓
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:54.17ID:k0I9HKFN 上ですね
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:58.88ID:Fh7HRK4y 【超速報】最大手の取引所ビットコネクト、取引停止
こりゃ、暴落来るで。80万タッチや。
逃げろ〜逃げろ〜
こりゃ、暴落来るで。80万タッチや。
逃げろ〜逃げろ〜
537あ
2018/01/18(木) 13:59:07.76ID:PY0qAQMw ほんまご苦労なこった。
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:12.21ID:pFf7W122 11038が半値押しライン
短期的にトレンド変わってるので移動平均線ライン(12500〜13000)ドルまでは上がる
あと日足のボリュームに注目してほしい
短期的にトレンド変わってるので移動平均線ライン(12500〜13000)ドルまでは上がる
あと日足のボリュームに注目してほしい
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:13.54ID:UUDXi73p 手の平ドリルすなー!
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:15.33ID:DlwKbnh+541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:18.13ID:ktGLv0so 時間差で来るで
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:34.23ID:PUhGkwyR このスレ俺とバブルマン以外いない気がしてきた
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:36.02ID:/Zib8kSl ロイター抜粋
18日0218GMT(日本時間午前11時18分)現在、ビットスタンプ取引所で1万1560ドルと下げ幅をやや縮小している。
洪楠基(ホン・ナムギ)国務調整室長は、仮想通貨取引を巡る意見は政府内で大きく分かれているとした上で、18日中に結論を出すと表明した。
朴相基(パク・サンギ)法相は先週、仮想通貨の取引所取引を禁止する法案を準備していることを明らかにしている。
18日0218GMT(日本時間午前11時18分)現在、ビットスタンプ取引所で1万1560ドルと下げ幅をやや縮小している。
洪楠基(ホン・ナムギ)国務調整室長は、仮想通貨取引を巡る意見は政府内で大きく分かれているとした上で、18日中に結論を出すと表明した。
朴相基(パク・サンギ)法相は先週、仮想通貨の取引所取引を禁止する法案を準備していることを明らかにしている。
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:42.28ID:2K0CZSRJ 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:49.82ID:5q/fTlGO 半焼けショーター必死すぎて笑えるw
素直に買い増ししとけ
素直に買い増ししとけ
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:52.95ID:Fh7HRK4y 速報!韓国停止!
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:54.59ID:e8B8cqDJ 完全に中国の息がかかってるね韓国。
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:57.95ID:p8SvTj2N 韓国死ね
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:09.10ID:t9qyi2Mk この辺りでヨコヨコして終値140に乗せるためどっかで上げてくると予想
悪材料でて下がるリスクと見合わないから入りませんが
悪材料でて下がるリスクと見合わないから入りませんが
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:23.93ID:/GV4T+fp ロイターすき
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:35.06ID:yGYd6hpd くそまた暴落しそうだ
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:44.18ID:52hes/ox ここに書き込んでもなんの影響もないことが証明されよるやん
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:44.84ID:GsuyM70L556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:56.40ID:2K0CZSRJ 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:15.63ID:WCcc9xuI 速報 : 仮想通貨暴落により、資金を失った北朝鮮が核開発を断念
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:29.70ID:kzpYY3x+ いや、政府が検討と明言されているのは今日はじめてみた
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:31.14ID:D3Hg6sci とりあえず、今買う材料がないことはわかる 煽られなくても
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:37.36ID:XdGdIrJi 3500万100倍s決まったああ
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:38.36ID:/GV4T+fp (ロイター)つけて書き込む流れか?(ロイター)
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:41.81ID:PUhGkwyR こんだけ必死に売り煽りされたら上がるしかないじゃない
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:48.61ID:vv06LZMF がた落ちしろや!
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:54.07ID:0zn9hVMS 中央集権がメディアを使って暗号通貨潰しにきてるね。こんなんテクニカル見ても意味なくね?
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:55.29ID:jFDTV1ym こんなにID変えてることがバレバレなのも珍しい
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:06.41ID:d9eXRZcm ロンガーたちが未来に賭けている間にショーターは現在資産を増やしていく・・・・
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:09.05ID:G7Vap3mn 連投しても大して意味ねぇぞ
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:17.40ID:ytwldgFE よく「アベコインも実質無価値!ビットコインと同じぞ!」て言う人がいるけど、円が終わるときは世界経済が終わるときだから、たとえビットコインに資産を移していても死ぬんだよね
ジンバブエの人がビットコインを買うんならこの理屈もわかるけどさ、日本人にビットコインを買わせる理屈にはならないんだよ
ジンバブエの人がビットコインを買うんならこの理屈もわかるけどさ、日本人にビットコインを買わせる理屈にはならないんだよ
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:18.44ID:3qtiJ2on チョンの規制の話はだいぶ前から出てんだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:26.41ID:bqQfcNF9 というかこのスレに影響力あると勘違いしている馬鹿者どもが多過ぎる
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:41.73ID:TkV83u9i 逃げろぉぉぉぉ
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:50.51ID:Vw3JZ1Yf 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:01.17ID:NfAlWbSJ 仮想通貨板にもワッチョイ導入しろ
うざったいわ
うざったいわ
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:05.66ID:athoNCc1 18日中って今日じゃねえか!
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:17.80ID:0zn9hVMS ってかキムチ勢力の煽りだった。ビットコインが上がるとマズイらしいw
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:41.24ID:+6rmDWCP 140で掴んだイナゴwwwwww
可哀想
可哀想
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:40.99ID:7B/n6Uxv 韓国の出来高めっちゃ落ちてるんじゃん
これもうコリアンマネーは入ってこないってことでしょ?
さて問題。ここまで上げたのはイエローモンキーとだれでしょうか?w
これもうコリアンマネーは入ってこないってことでしょ?
さて問題。ここまで上げたのはイエローモンキーとだれでしょうか?w
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:47.99ID:5q/fTlGO 影響力はあるけど、この必死すぎる売り煽りは効果ないなw
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:59.28ID:Fh7HRK4y 速報
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:01.15ID:rI8uOWew このゆっくり死んでいくチャート、何度見ても怖い。
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:01.83ID:WCcc9xuI ドルをビットコインとしたら、円とユーロとウォンは仮想通貨で何に当たるの?
583あ
2018/01/18(木) 14:04:02.68ID:PY0qAQMw バカどもやない。
1人か2人や。煽りの人は。
単発IDとふつうのID使い分けるけど。内容がすっからかんやん?
1人か2人や。煽りの人は。
単発IDとふつうのID使い分けるけど。内容がすっからかんやん?
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:06.41ID:vqZit6mm 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ツイッター)
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:08.02ID:ev9wGHLy インサイダーがありな時点で規制がどうこういってる国が全力Sしてるようにみえる
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:09.56ID:ZFVvDObF みんな、おどロイター?
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:15.03ID:Vw3JZ1Yf 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:20.63ID:PUhGkwyR 今規制当局のやつらが仕込み中
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:25.53ID:p8SvTj2N 死ねゴミうんこ後進国
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:28.33ID:DcUznOQb 韓国人のババをつかまされる日本人w
早く逃げろって
早く逃げろって
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:28.45ID:my2L6Bdr 下がりまくってるけど?
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:29.05ID:G7Vap3mn 下り始めたな
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:35.60ID:4dkSFpVa 下落終わってねえこれ
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:39.09ID:LCoxviJO 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:46.85ID:XdGdIrJi 3500万100倍sが2分で5800万の含み益にワロタああ
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:47.61ID:r6N/akMJ ガラガラ
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:47.91ID:d9eXRZcm 仮想通貨、いいからさっさとくたばれ(岡三マン)
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:56.67ID:NfAlWbSJ これは始まったかもしれんな
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:59.62ID:D3Hg6sci binanceばく下げ
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:00.64ID:Fh7HRK4y 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:00.86ID:athoNCc1 もうわかったから連投すんなよw
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:08.06ID:5q/fTlGO 朝鮮人はゴキブリの如く身近に潜んでるからな
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:09.33ID:LCoxviJO 早めににげとけよ
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:11.81ID:/Zib8kSl binance10500接近中
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:14.42ID:TkV83u9i 上がっても下がっても騒いでる方が楽しいぞ
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:14.86ID:7lJYfL81 韓国の規制、先週は法務省の広報みたいなおっさんが一人で勝手に軽々しい発言したっていうニュース
署名活動20万人もその件
しかし今回のニュースは大統領府と一緒になって政府で出されたもの
事態は極めて深刻とみる
署名活動20万人もその件
しかし今回のニュースは大統領府と一緒になって政府で出されたもの
事態は極めて深刻とみる
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:18.60ID:KeMlaCXV [ソウル経済]ホンナムギ国務調整室長は18日開かれた国会政務委員会で、「公正取引委員会が仮想通貨取引所と関連した調査をすでに終え、遅かれ早かれ、結果を発表する」と明らかにした。
公取委は、取引所の電子商取引法と利用規約法違反の事実を調査してきた。現行法上、関連法違反の事実があれば、営業停止措置と検察告発が可能である。
パワープレーきてるwwwww
公取委は、取引所の電子商取引法と利用規約法違反の事実を調査してきた。現行法上、関連法違反の事実があれば、営業停止措置と検察告発が可能である。
パワープレーきてるwwwww
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:21.96ID:gjF8iwEf 売り煽りうぜーよ
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:33.29ID:52hes/ox あかん!
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:44.69ID:BrAxqT8s に、逃げぇぇぇぇぇぇ😄
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:56.10ID:W7UxGXmU 底打ちしたのか
リバ終わったのか
どっち?
リバ終わったのか
どっち?
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:59.45ID:AyNOSSJw 日本も麻生がいなかったら
今の内閣じゃどうなってたか。。
今の内閣じゃどうなってたか。。
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:02.49ID:DcUznOQb 中国人も韓国人も逃げていったい誰に売りつけるつもりなんだ?
日本人よりさらに情弱の国民なんていないぞ
日本人よりさらに情弱の国民なんていないぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:03.85ID:athoNCc1 でもほんとに韓国は規制した方がいいとおもうよ
あいつら日本人なんかよりも加減をしらない
あいつら日本人なんかよりも加減をしらない
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:05.11ID:g6FAxvQC ア韓奴買ってもーた…
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:12.95ID:q0hyxs3w >>579
お前をおちょくる効果はある
お前をおちょくる効果はある
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:13.60ID:YbSQRZ0t 売りたい奴は売ればいい
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:17.22ID:GsuyM70L 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:25.24ID:ytwldgFE 売り煽りと買い煽りは同一人物に決まってるわ、こんなん誰でもわかる
ボラをとりたいだけ
ボラをとりたいだけ
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:25.30ID:XdGdIrJi 3500万100倍s5500万リカク達成今日トータル9000万ありがとうございます!今度こそ寝ます
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:38.51ID:3S5ri0Ep 買いたいけど、ザイフ信用取引できひんとかくそ
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:43.08ID:VkSmjylX おまえら朝から上げトレに変わったって言ってたよな?お金かえちてぇ!!!
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:51.08ID:5q/fTlGO IDチェンジャーw
ここまで露骨なのは久しぶりに見たな
ここまで露骨なのは久しぶりに見たな
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:52.60ID:ps5VCvig 韓国の規制分の資金はこの前の発言で市場から抜けてるだろうから下げても昨日ほどは下げないと思う
昨日以上下がるならガチで市場がやばいから大口が支えるだろうし
昨日以上下がるならガチで市場がやばいから大口が支えるだろうし
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:52.70ID:kRbQ0xtx もっかい上げて三尊作ってもらえると分かりやすくていいね
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:55.98ID:t4HWupQ2 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:56.72ID:dDfGrVaG バイナンスに10930で7454BTC買い入れた奴がいる
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:06.38ID:D+sbfCEi 利確したら税金払えよ
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:08.51ID:0zn9hVMS キムチ煽りまくってるけど超貧民小国の取引所閉鎖されたって意味ねぇーしw
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:08.57ID:9qedS78M ほんと愉快な奴らだな しつこいとNGいれちゃうぞ
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:11.12ID:p8SvTj2N もう逆に韓国が完全撤退してからクリーンなスタートで良くね?
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:21.06ID:ZvuKYKEt 中国・韓国・イスラム・ドイツ・アメリカの
膿を出し切ったあとに
ひょっこりポジ
膿を出し切ったあとに
ひょっこりポジ
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:26.96ID:z/Blu2hx アメリカ、おまえもか…
値のあるうちに逃げとけよ?
ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省
Saleha Mohsin
2018年1月18日 13:25 JST
ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
値のあるうちに逃げとけよ?
ビットコインなどの仮想通貨は「進化する脅威」−米財務省
Saleha Mohsin
2018年1月18日 13:25 JST
ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:27.73ID:o3mmz324 >>542
おれも昼からずっといるぞ
おれも昼からずっといるぞ
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:33.88ID:AyNOSSJw どうせ閉鎖はせんよ
賛成してるのに金が渡って一件落着
それが韓国、日本品質
賛成してるのに金が渡って一件落着
それが韓国、日本品質
641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:34.29ID:q0hyxs3w 中韓に焼かれるネトウヨの図
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:39.44ID:t4HWupQ2644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:43.85ID:BrAxqT8s ロイターさんの言うことは間違いないでぇ!
に、逃げえええぇぇ!
に、逃げえええぇぇ!
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:54.39ID:TkV83u9i 韓国兄さんにしてやられたのかお前ら…
まだ間に合うはやく逃げ
まだ間に合うはやく逃げ
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:03.19ID:EO18P1uN >>630
90億円相当か
90億円相当か
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:03.79ID:vqZit6mm 速報
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロリータ)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロリータ)
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:26.38ID:PUhGkwyR >>609
まともに日本語理解できるなら悪材料じゃないんだが
まともに日本語理解できるなら悪材料じゃないんだが
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:29.71ID:G7Vap3mn まだ下げトレ継続っぽいな
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:32.53ID:/Zib8kSl bithumb1400万ウォン割れそう
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:34.13ID:DcUznOQb カモが増えないと上がらないわけだが
日本人が勝つには韓国人に売りつけて逃げるしかなかったわけだが
先に韓国人に逃げられた
もう終わり
日本人が勝つには韓国人に売りつけて逃げるしかなかったわけだが
先に韓国人に逃げられた
もう終わり
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:34.27ID:Fh7HRK4y 速報
韓国が停止
韓国が停止
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:37.61ID:52hes/ox 140だいぶ遠のいたな
ガチホつれぇわ
ガチホつれぇわ
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:50.08ID:AyNOSSJw 閉鎖賛成派も今回の下落で買ってるはず
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:54.65ID:GsuyM70L658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:08:57.42ID:5q/fTlGO キムチは規制した方がチャートは正常になるよね
ここにきてまでファビョられてもね…
ここにきてまでファビョられてもね…
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:04.07ID:jpBvWebs ここであがるのがビットコさんやろ
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:05.95ID:p8SvTj2N 市場も過剰反応しすぎだろ
死ねうんこ韓国
死ねうんこ韓国
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:26.51ID:dSyyle9K 普通に下がっとるね
断末魔的な上げが来るって言われてたけどまさか140タッチして終わり?この分だと停滞したまま80万チャレンジするかね
断末魔的な上げが来るって言われてたけどまさか140タッチして終わり?この分だと停滞したまま80万チャレンジするかね
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:30.43ID:Fh7HRK4y ツイッターは全く売り煽りしてなくて草
ここの民度、ゼロ!w
ここの民度、ゼロ!w
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:33.94ID:7lJYfL81 まあ上がるにしても今日中に昨日の安値105万円を一回試してからだろうな
このまま一直線に上がるなんてお花畑だぞ
このまま一直線に上がるなんてお花畑だぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:36.83ID:q0hyxs3w >>660
お前見てると楽しい
お前見てると楽しい
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:47.07ID:ktGLv0so 普通に130割るんやな
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:48.95ID:3S5ri0Ep 手のひらクルクルクルクル
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:51.82ID:ZvuKYKEt これは近日中に50万切るかも
その時の為に日本円を用意
その時の為に日本円を用意
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:59.40ID:5UKcrKOM 各国は次々と規制してるのに日本のザルっぷりに草生える
さすが先物を発明し円天を経験した国
さすが先物を発明し円天を経験した国
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:00.58ID:q2b5yAEf 日本の取引所の反転するタイミング完全に狂ってるな
敏感すぎるだろ
敏感すぎるだろ
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:34.55ID:z/Blu2hx >>657
確かに崩壊してるわ
確かに崩壊してるわ
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:38.34ID:zf6aHwPG 韓国規制当局閉鎖来たな
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:44.27ID:OwoKbxtY 毎日朝鮮ネタ出してきて流石にウザいな
するかしないかニュース出さないかはっきりしろよクズ
下げたいだけかよ
するかしないかニュース出さないかはっきりしろよクズ
下げたいだけかよ
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:50.12ID:D3Hg6sci とりまチャートが昨日の下げ相場にしかみえね
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:57.17ID:my2L6Bdr 急降下ww上がるとかいってたアホww
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:10.96ID:5q/fTlGO 韓国NGにしたわ
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:17.52ID:WCcc9xuI 去年も同じようなチャートだったの?
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:21.95ID:TkV83u9i まぁ二月中旬までは期待してないから
適当にジグザグして底になるだけだ
適当にジグザグして底になるだけだ
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:42.76ID:6DkMTTyw681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:44.77ID:GyuFQ3BH683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:56.61ID:2kIBDng4 騙されるな。
何の根拠も無いけど大丈夫、、、!
って思ってる人が大半やろなぁ。俺もやで
何の根拠も無いけど大丈夫、、、!
って思ってる人が大半やろなぁ。俺もやで
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:59.46ID:cSU3erw+ 昨日と全く同じ。
特に上げる場もなく、ただひたすら落ちてく…
ちょっと覚悟しといた方がいいかもな
特に上げる場もなく、ただひたすら落ちてく…
ちょっと覚悟しといた方がいいかもな
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:05.88ID:OwoKbxtY なんかどうも朝鮮人やら工作員が無理やり下げたいようだからショート入れたわ
どうせこれから数日無理やり下げるために何でもやってくるぞこれ
異常としか言いようがない
流石チョン
どうせこれから数日無理やり下げるために何でもやってくるぞこれ
異常としか言いようがない
流石チョン
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:17.21ID:p8SvTj2N はあああああああああ
日本では仮想通貨が認められてるだろうが
なんで弱小国家が規制するからって下げるんだよハゲ共が
日本では仮想通貨が認められてるだろうが
なんで弱小国家が規制するからって下げるんだよハゲ共が
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:32.29ID:W7UxGXmU 書き込み見てると
トランプのババ抜きやポーカーやってる時の
ハッタリとかの時と全く同じやな
トランプのババ抜きやポーカーやってる時の
ハッタリとかの時と全く同じやな
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:54.29ID:D3Hg6sci 昨日の135万からのこの下げの流れ 完全に一致やなぁ..
690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:16.20ID:BE9+UxmI さっがーれ☆
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:23.40ID:cjwCKhnp ほんと韓国って嘘つき民族だな
やることが汚すぎる
やることが汚すぎる
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:32.52ID:W7UxGXmU 出川ショック継続かな
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:40.73ID:1LtnFKZ4 韓国の役人が価格操作したって事か
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:51.55ID:4dkSFpVa 日本は仮想通貨を認めているわけではないぞ。
仮想通貨の取引所を運営するときは届け出を出すように命じただけ。
つまりいつでも規制しうる。
仮想通貨の取引所を運営するときは届け出を出すように命じただけ。
つまりいつでも規制しうる。
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:56.84ID:BPi8zhgs 上げる理由がない上に悪材料多数だから下がるしかない
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:20.76ID:LTiDq6kC698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:27.84ID:t4HWupQ2 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:28.65ID:kg81xRs9 数年後に仮想通貨での稼ぎは、遡及立法で違法になって没収される。
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:30.43ID:maBCgKyk さがれーーーーーー
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:33.50ID:UUDXi73p 韓国に揺さぶられすぎだろ
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:00.99ID:KlFor/bt 韓国やべえ
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:06.95ID:06cURMbn 通貨別取引高見てびっくり。
韓国ウォンの取引高って円、ドルに次いで3位なんだね。
韓国当局が取引所閉鎖なんてしたら、結構なインパクトだな。
韓国ウォンの取引高って円、ドルに次いで3位なんだね。
韓国当局が取引所閉鎖なんてしたら、結構なインパクトだな。
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:10.09ID:1XGvfokt 下がったり上がったり下がったり下がったりして下がっていくんだろうな。
こんなんで儲けてる人達はスゴイわ。。
こんなんで儲けてる人達はスゴイわ。。
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:11.41ID:3xeCvPvX これダメなやつじゃん
マネロン規制だから関係ないって思ってる平和な奴らに告ぐ
大口のほとんどがマネロン
残るのは我々のような庶民と一部のクリーンな大口さんのみ
マネロン規制だから関係ないって思ってる平和な奴らに告ぐ
大口のほとんどがマネロン
残るのは我々のような庶民と一部のクリーンな大口さんのみ
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:11.95ID:5SC0ApLM バイナンスさがりすぎ
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:15.18ID:OwoKbxtY ロイターと朝鮮人が価格操作してるのはとりあえず確定だな
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:21.22ID:p8SvTj2N あーーーうん国家死ね
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:23.87ID:KeMlaCXV アングラマネーとして相応しい値段に戻れwwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:32.12ID:DcUznOQb 落ちるときはホント早いな
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:32.51ID:BE9+UxmI もしかしてイーサちゃん息してない?
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:34.67ID:5q/fTlGO アホなフリで連投して不快にさせるのは工作員の仕事だからな。ちゃんとした仕事として存在してる。
ここの人らは大丈夫だと思うけど間に受けるな。
それだけゴミが焼き払われたって事。
ここの人らは大丈夫だと思うけど間に受けるな。
それだけゴミが焼き払われたって事。
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:35.62ID:p0cloWia ジワジワ下げてるううううううう
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:48.05ID:rI8uOWew 少し上がっても次には下げられていく様が底なし沼のようだ…
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:50.24ID:ktGLv0so なんぼでも下がりよる
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:50.89ID:e8B8cqDJ ズチッと下げるから見とけよー。
買ってるヤツ全員自殺するぐらい下げるで。
買ってるヤツ全員自殺するぐらい下げるで。
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:54.11ID:qLtSEfwX 韓国のニュースでマジで下げに転換してる
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:56.06ID:XdGdIrJi s放しちゃったんだが..(´・ω・`)
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:01.81ID:d9eXRZcm 最後の一撃は、せつない。
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:07.08ID:3rLJId0U 取引所全部閉鎖してくれた方が将来的に良いんだがなぁ
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:27.80ID:am3L7KDa うるせえ韓国人がいるなあ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:31.17ID:G7Vap3mn 下げトレ継続っぽいな
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:49.88ID:p8SvTj2N 俺の金が溶けていく、、、溶けていく、、、、
もうやめろや
もうやめろや
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:56.26ID:4yTHTRZd 速報:韓国は今回の調査で金融監督局の職員がビットコインを購入し、政府の対応政策前に売却していたことがわかり、インサイダー取引が発覚。
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:59.20ID:M4LobOAw 上げてから第二次コリアショックとかえげつないな
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:59.24ID:8uprmcwR 今、全力でショートする!
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:11.00ID:Wl7/I2hk 朝鮮砲wwwww
案の定下げwwwww
案の定下げwwwww
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:24.05ID:cSU3erw+ これといったリバもなければ、ただただじわじわ落ちてく…
朝少し戻って喜んだ連中は、また昨夜と同じ気持ちを味わうんだろな
朝少し戻って喜んだ連中は、また昨夜と同じ気持ちを味わうんだろな
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:27.51ID:DcUznOQb 韓国の規制はもう確定だろうな
情報が漏れてるからこれだけ暴落してんだよ
正式発表される前に逃げた方がいいぞ
情報が漏れてるからこれだけ暴落してんだよ
正式発表される前に逃げた方がいいぞ
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:30.26ID:kRbQ0xtx 今損してる奴はどこで買い入れたの
馬鹿じゃないの
馬鹿じゃないの
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:31.77ID:cjwCKhnp 例年の傾向として1ヶ月は横横するんだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:49.13ID:NfAlWbSJ 120ぐらいまで下げてくれ
そこら辺で利確するから
そこら辺で利確するから
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:48.83ID:PUhGkwyR 規制当局「お布施が足りないぞ」
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:52.12ID:Wl7/I2hk せっかくの上昇トレンドを朝鮮砲ふざけんな!
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:52.64ID:GyuFQ3BH 朝鮮砲じゃねーよ
ただの戻り売り。テクニカル通りやん
ただの戻り売り。テクニカル通りやん
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:02.44ID:KKkoWi0G 狼狽煩いなぁガチホしろよ
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:05.83ID:qLtSEfwX 昼休みに狼狽買いした人が死ぬね
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:09.02ID:ytwldgFE 韓国はパチンコも速攻で潰したからな
国民がギャンブル狂いのアホばっかだから、国が規制してやらないとどこまでも突っ走って破滅するから
国民がギャンブル狂いのアホばっかだから、国が規制してやらないとどこまでも突っ走って破滅するから
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:12.20ID:t4HWupQ2 杉村倉庫の有報3年分暇なのでを見てみましょうか
お疲れさまでした!解散!
お疲れさまでした!解散!
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:18.36ID:IPbJdN34 せっかくキレイに上げてたのにな
韓国より北の資金源規制ならまだわかるんだがね
韓国より北の資金源規制ならまだわかるんだがね
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:22.13ID:06cURMbn 押し目やろ。
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:27.73ID:0zn9hVMS お国自慢のキムチも中語産の輸入キムチにおされて国内のキムチ業者大赤字らしいぜw
ステマ糞KOPもなくなったし仮想通貨の取引所閉鎖されたら娯楽なくなるだろw
キムチでも漬けとけや
ステマ糞KOPもなくなったし仮想通貨の取引所閉鎖されたら娯楽なくなるだろw
キムチでも漬けとけや
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:34.92ID:dSyyle9K ファッ!?公務員何者やねん
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:35.18ID:t4HWupQ2 韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:45.97ID:9qedS78M 韓国またかよ 公務員価格操縦 疑惑
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:50.02ID:my2L6Bdr 上がるんだろ?元気出せよwwwww
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:52.92ID:QmdKA7z/ 昼休みに買い増しした社畜は何も知らずに奴隷仕事してんだろうなw
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:56.20ID:9EZUZlEB758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:56.76ID:DcUznOQb 韓国の規制が今夜正式に発表されたらどこまで暴落するか楽しみだな
100万割るのは確実だろうけど
100万割るのは確実だろうけど
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:02.64ID:SLQGKPCv 一気に昨日の連中が湧いてきて笑える
こいつらいくらバイト料もらってんだ?
こいつらいくらバイト料もらってんだ?
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:02.99ID:+6rmDWCP 速報きたw
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:09.59ID:W7UxGXmU 100万割れたら
第3次出川ショックになるな
第3次出川ショックになるな
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:12.73ID:UUDXi73p 日本人より韓国人が死ぬなこれ
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:15.58ID:9qedS78M まじにげとけ
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:17.93ID:+pJiweBx 韓国ボーナス砲くるでー
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:20.50ID:D3Hg6sci ぼひゅーん よこよこ かーらーの ぼひゅーーーん
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:26.10ID:NR/Dv44M 俺はJPYガチホしてる
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:46.09ID:qLtSEfwX 今度は80万付けに行くのか
忙しすぎる通貨だな
忙しすぎる通貨だな
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:49.37ID:M3HaKdpS とりあえずノーポジになったわ
今日の夕方本物のセリクラこねえかな
今日の夕方本物のセリクラこねえかな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:05.14ID:QmdKA7z/ 出川新規が夢見れたのも一瞬だったな
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:05.47ID:d9eXRZcm ビトコトチョッパリハヤクシヌニダ
クコデフルレバショトキメルニダ
クコデフルレバショトキメルニダ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:20.25ID:YbSQRZ0t 全然下がらんやん
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:22.09ID:rI8uOWew >>766
それが一番賢い方法だと思う。
それが一番賢い方法だと思う。
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:25.00ID:1LtnFKZ4 South Korean official bought bitcoin and sold it right before the false claim of Justice Minister about a cryptocurrency trading ban.
Investigation ongoing. Negligence and market manipulation. The official needs to be jailed.
Investigation ongoing. Negligence and market manipulation. The official needs to be jailed.
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:25.19ID:wtkWQpqd みんなが100万100万で本当に来たから
80万で刺すわ。
80万で刺すわ。
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:27.31ID:oBDLOAYx 海外でここまで売り浴びせされてんの悪意しか感じない絶対狼狽売りじゃない
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:27.91ID:GsuyM70L 新ニュース来たぞ!!
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:27.22ID:XOOTAxjS 鉄火場すぎんだろ
もう安心だと思ったら全然大丈夫じゃねえ
もう安心だと思ったら全然大丈夫じゃねえ
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:28.73ID:3S5ri0Ep >>726
そーすをはれや無能
そーすをはれや無能
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:31.02ID:XNRU0cwa リーマン就業後にぎゃーだな
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:31.30ID:9qedS78M 韓国はリップルしか買わせるなw
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:33.97ID:e8B8cqDJ 今夜こそロンガー全員自殺するぐらい下げるで。
楽しみやな。
楽しみやな。
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:40.68ID:CBKRqe+w 韓国が不正な市場操作してるーって速報きたな
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:41.02ID:G7Vap3mn >>623
種いくらで始めたの?
種いくらで始めたの?
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:58.86ID:+6rmDWCP コリアンやっちまったな〜〜wwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:02.19ID:q2b5yAEf 韓国の公務員。仮想通貨市場で相場操縦発覚
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:04.67ID:5SC0ApLM バイナンスさがりすぎ
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:06.62ID:UdxBUZox さっき騒いでた馬鹿ども、売り時ありがとうな。
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:06.78ID:D3Hg6sci 昨日もこの価格帯はこれぐらいのペースだったわな125切ったら、120切ったら...で加速してたきがす
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:20.55ID:BPi8zhgs ドル円乖離が消滅したら下げ終了だからこんなところで止まるわけないね
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:24.09ID:p8SvTj2N 国家主導の価格操作だろこれ
こんなことが許されるの?
こんなことが許されるの?
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:31.26ID:+pJiweBx とりあえずJPYに戻しておいたほうがいいぞw
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:31.70ID:8Qgz/xgn News1 (Korean Media):
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。
現在、調査を行なっている模様。」
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。
現在、調査を行なっている模様。」
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:31.02ID:5q/fTlGO すげぇキムチ臭くなったな…
まぁ俺らを不快にさせる事が目的だろうから、ここでの影響は大きかったって事だろう。
結構大物も見てるからね。
みんな冷静になった方がいい。
まぁ俺らを不快にさせる事が目的だろうから、ここでの影響は大きかったって事だろう。
結構大物も見てるからね。
みんな冷静になった方がいい。
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:33.12ID:4MN8zGt3 80万押し目
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:53.94ID:OwoKbxtY 毎日毎日規制報道ロイターが出して不自然すぎなんだよな
ほんまクズ
世界から締め出せよこのゴミ2匹
ほんまクズ
世界から締め出せよこのゴミ2匹
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:57.76ID:YbSQRZ0t 1000円でシンフォギア当たった!!
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:02.29ID:PUhGkwyR 規制当局が一番操作してる件
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:02.79ID:D3Hg6sci 日本のチャートの敏感さがはんぱねえな
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:03.85ID:cjwCKhnp 韓国のは取引所閉鎖がフェイクニュースでそれを利用して内通者がショートでもうけたんだろ?
GSやモルガンもそうだけどやりたい放題だよな
GSやモルガンもそうだけどやりたい放題だよな
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:07.59ID:GUPEGalP 朝アルト拾わなかった雑魚wwwとか言ってたやつ息しとるか?^^
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:10.89ID:p0cloWia 上がってきたあああ
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:16.07ID:UUDXi73p ロイターもグルってことでおk?
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:20.34ID:sP7Jx0aX 韓国の金融庁がインサイダーとかww
すぐ暴れる国民性だし韓国暴動起きるんじゃねーのw
すぐ暴れる国民性だし韓国暴動起きるんじゃねーのw
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:28.65ID:8uprmcwR 何で上がるねん!
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:31.66ID:XOOTAxjS んで明日にはまた中国規制の続報で落ちるんでしょ
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:38.39ID:kRbQ0xtx 一歩進んで二歩下がるのジワ下げか一旦11500近くまで戻しての三尊だと思う
いずれにしても下かと
いずれにしても下かと
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:51.55ID:sPrcRLXg 808 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 14:22:28.65 ID:8uprmcwR [2/2]
何で上がるねん!
何で上がるねん!
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:56.13ID:TNhVzA34 狼狽売りサンキューでーす
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:01.89ID:PUhGkwyR BF社員はやってないよな?
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:12.80ID:vs4vp/BS 韓国のこれは規制するする詐欺で儲けてるようにしか思えない
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:13.22ID:W7UxGXmU 第一次出川ショック 2017年12月
第二次出川ショック 2018年1月
第三次出川ショック ???
第二次出川ショック 2018年1月
第三次出川ショック ???
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:21.80ID:d9eXRZcm すまん、ショートで儲かった金でキムチ鍋食うてええか?w
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:29.35ID:3S5ri0Ep >>815
やってるに決まってるやん
やってるに決まってるやん
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:33.57ID:D3Hg6sci 少し反発しただけじゃねえの
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:33.94ID:BE9+UxmI やばいよ やばいよー
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:44.17ID:Ade7FwyX ろうそく祭りだろうな
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:23:57.94ID:G7Vap3mn >>825
しゅごい
しゅごい
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:03.67ID:DQChYe9+ https://cryptowatch.jp/bitflyer/btcjpy/1m
こちらのサイトのチャートの緑と赤の壁ですが、どうなれば、買い、売りが優勢だと分かるのでしょうか
こちらのサイトのチャートの緑と赤の壁ですが、どうなれば、買い、売りが優勢だと分かるのでしょうか
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:07.07ID:kRbQ0xtx あと出川は今年中に刺されると思う
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:24.52ID:PUhGkwyR 速報でリバワロタ
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:38.90ID:sPrcRLXg 遅れたのが買ってる
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:50.25ID:NZlrivtn >>825
天才だな、、、、普通に凄いわ
天才だな、、、、普通に凄いわ
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:53.74ID:p8SvTj2N 韓国の相場をチャートに反映させなくなったって騒ぎはこれを見越してたのかな……
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:56.87ID:4MN8zGt3 ギャーギャーゆうてる人みんな、中途半端なとこでポジションとったの丸わかりやん w
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:02.33ID:5q/fTlGO 動きだけで判断するなら、この今のチャートは夜に146はいってもおかしくない。
迷ってる人は買って損はしないと思うよ。
迷ってる人は買って損はしないと思うよ。
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:09.01ID:XWNimgdP [ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
洪楠基(ホン・ナムギ)国務調整室長は、仮想通貨取引を巡る意見は政府内で大きく分かれているとした上で、18日中に結論を出すと表明した。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
洪楠基(ホン・ナムギ)国務調整室長は、仮想通貨取引を巡る意見は政府内で大きく分かれているとした上で、18日中に結論を出すと表明した。
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:18.89ID:bYYL1ROY なんかコンスタントに毎日規制のニュースでるっておかしくね?
本当にどれだけ買い集めしたいんだ
本当にどれだけ買い集めしたいんだ
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:27.11ID:Nb2cHHq5 ガチホってアレだろ、サバンナのど真ん中でライオンの群れに囲まれてるのにまったく逃げずに
「たのむから食わないでくれ」
って祈ってるようなもんだろwwwwwwwwwwww
「たのむから食わないでくれ」
って祈ってるようなもんだろwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:34.46ID:3V8TIWHM これ被害者は日本人じゃね?
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:40.88ID:cDap0zgN ほんま中韓はクソやな
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:43.20ID:XOOTAxjS 韓国兄さんと中国父さんに振り回されてばっかだな
トドメに日本でもやっぱ規制とか言い出しそう
トドメに日本でもやっぱ規制とか言い出しそう
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:06.31ID:XOOTAxjS つか日経なにこれ
仮想通貨と関係ある?
仮想通貨と関係ある?
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:13.52ID:Cn62vjo1 このリバって効果あるの?
と言ってる側から落ちてきた(笑)
と言ってる側から落ちてきた(笑)
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:16.74ID:GsuyM70L [ソウル 18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を併せて検討している」と述べた。
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:22.84ID:dDfGrVaG 12万BTC持ってる双子ちゃん、2日で6億ドル =668億円吹っ飛ぶ
https://ca.finance.yahoo.com/news/winklevoss-twins-seen-600-million-163936990.html
https://ca.finance.yahoo.com/news/winklevoss-twins-seen-600-million-163936990.html
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:26.53ID:Mkmi76A+ これどっちに動くんや?
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:31.28ID:TNhVzA34 韓国は規制するする詐欺で下で買い集めてるよ
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:33.87ID:YemSgnt+ >>794
キムチのやりそうなことw
キムチのやりそうなことw
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:43.08ID:UdxBUZox855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:47.49ID:5q/fTlGO まともな判断の人のレスを流したいんだな、きっと。
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:56.29ID:RGuKHD4R 昨日乗り遅れた奴は見逃すなよー
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:06.85ID:M3HaKdpS イナゴ焼き殺したみたいやから、そろそろ上がるでー
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:08.69ID:uJUKoziW 日本が規制しないからお前ら損してるんやぞ
規制は必然、問題はそれがいつかってことだけ
そこに気付かないと一生養分やで
規制は必然、問題はそれがいつかってことだけ
そこに気付かないと一生養分やで
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:37.24ID:AyNOSSJw 上に決まってるだろ
中長期的には
中長期的には
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:39.97ID:my2L6Bdr リーマンタイムでまた下がる
いい加減学べ
いい加減学べ
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:43.06ID:3XNEIG8i 日経の張り付いてた株が軒並み暴落しだしてワラタw
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:50.28ID:5cHdAn2H この前韓国行ったけど若者の間ですごい仮想通貨流行ってるよ
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:52.90ID:3shR+41Y 日本と同じくらいの個人情報規制はどの国でもやるべき
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:10.20ID:3S5ri0Ep 今日中に韓国が結論を出すから、結論出した後で動いてもいいと思うんやけど
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:22.64ID:3rLJId0U 今までの流れと今回の断片的な情報からすると
1,取引所が自身の取引所で売買規制
2,政府・金融当局関係者、その他利害関係のある立場の人間の取引規制
3,1,2を徹底するための実名登録・身元確認
こんなとこだな
1,取引所が自身の取引所で売買規制
2,政府・金融当局関係者、その他利害関係のある立場の人間の取引規制
3,1,2を徹底するための実名登録・身元確認
こんなとこだな
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:27.77ID:Ipb6UeHr 規制できるわけない
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:45.79ID:9qedS78M 全部 出川のせいだ
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:48.34ID:NR/Dv44M 今日の夜中が楽しみだわ
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:04.17ID:8uprmcwR 何でS入れたら上がりだすねん!
腹立つわ〜
腹立つわ〜
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:17.53ID:M7PN/iAo だから昨日、今が底で買い材料あり
買える奴は今買えるだけ買えって書いたじゃん
なんであんなお通夜になってたんだ?
何度も書くが今は買いじゃないぞ、200はもう行かない
バーンと下がって絶望感が広がった時が買いなんだよ
他人と同じ行動とってたらギャンブルはまず勝てないよ
買える奴は今買えるだけ買えって書いたじゃん
なんであんなお通夜になってたんだ?
何度も書くが今は買いじゃないぞ、200はもう行かない
バーンと下がって絶望感が広がった時が買いなんだよ
他人と同じ行動とってたらギャンブルはまず勝てないよ
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:23.89ID:UdxBUZox875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:27.20ID:fyKZlIBe これ規制できないだろw
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:35.91ID:UUDXi73p BCDがバブルってんな
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:48.13ID:AyNOSSJw 日本以上に既得権の強い韓国だからそういう話にはなる
これまた通例として袖の下を渡されて一件落着
これまた通例として袖の下を渡されて一件落着
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:53.13ID:e8B8cqDJ ダウ先物が死んだwww
今夜何かが起きる!
絶対目離すな。面白い日になるで。
今夜何かが起きる!
絶対目離すな。面白い日になるで。
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:03.06ID:Ug9PkNAH 上がるんかーい
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:03.48ID:pFf7W122 規制とか関係ない
チャートだけ見とけ
チャートだけ見とけ
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:17.03ID:6Y8Y0BVO 今朝、上がったんだから、また落ち着いたら上がるに決まっとる
なぜ騒ぐ?
なぜ騒ぐ?
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:17.52ID:U4pJGrxU 規制ニュースで暴落さそって当人らは安値で仕込んでたわけか
本当養分にされよるな国民どもは
本当養分にされよるな国民どもは
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:20.15ID:tl4s2/Ds 韓国国上げてインサイダーとかやるやん
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:23.87ID:06cURMbn 韓国当局が取引所全面閉鎖を検討しているというニュースが押し目を作ってくれた。
今までもそうだったが、ネガティブニュースによる下げは常に押し目だったってこと忘れるな。
ここで買える奴が勝つ。
今までもそうだったが、ネガティブニュースによる下げは常に押し目だったってこと忘れるな。
ここで買える奴が勝つ。
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:31.47ID:CqqRWCb6 https://twitter.com/dingogo_12/status/953856669150146560
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。現在、調査を行なっている模様。」
「金融監督庁?の従業員や高官が“取引所を禁止したい”という偽ニュースの後にビットコインを売買していることがわかった。現在、調査を行なっている模様。」
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:40.30ID:YbSQRZ0t 下がって欲しい奴の願望を書き込むスレかな?
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:45.39ID:52hes/ox889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:45.50ID:kg7vN0lA キムチ本当死んでくれ
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:49.23ID:sP7Jx0aX 韓国なんて不景気でそこそこの学歴あっても就職先ないんだから仮想通貨に人生かけてる若者の比は日本とは比べ物にならんだろ
禁止して、おまけにその裏で主導してる奴らが稼いでたなんてことになったら死人出るわ
禁止して、おまけにその裏で主導してる奴らが稼いでたなんてことになったら死人出るわ
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:50.25ID:ahb9n9Ld 盛り上がってきたー
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:50.47ID:Mkmi76A+ これインサイダーがあった以上規制が出来ないのを好感する上げでFA?
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:02.85ID:YemSgnt+ Set bitcoin Free !
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:05.30ID:TNhVzA34 >>886
草
草
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:15.20ID:5q/fTlGO ん〜予想通りの動きなんだけどな…w
こんなんずっと前からこのスレで言われてたじゃないか。
全体的に見たら暴落でも何でもないからね。
こんなんずっと前からこのスレで言われてたじゃないか。
全体的に見たら暴落でも何でもないからね。
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:17.70ID:PUhGkwyR よかった、夕方までは上げてくれ
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:26.73ID:9qedS78M 韓国の顛末は読めてても相場にでるからタチ悪い
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:32.01ID:e8B8cqDJ VIX急上昇www
プットオプション爆買いされてる。
株バブル崩壊かもしれん。
プットオプション爆買いされてる。
株バブル崩壊かもしれん。
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:38.03ID:UUDXi73p インサイダーなんてしたら国民に殺される
あの国ならリアルに
あの国ならリアルに
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:39.08ID:cDap0zgN 約束された上げ
買い増しするならはよしろ
買い増しするならはよしろ
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:49.33ID:SLQGKPCv 結局上がってきたな
バイト共は帰れ
バイト共は帰れ
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:50.00ID:3V8TIWHM ちくしょードル円も絶好のロングとりやすいポジションなのに仮想通貨の方が気になってしまう
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:02.92ID:KeMlaCXV >>886
チェ委員長は「朴長官と金副首相の発言は、記者懇談会などで質疑を受けて回答する過程で出てきた言葉」と「わざわざ発表したものではなく、このような発言を予想して事前に通貨を保有している人が売るのは難しかっただろう」と閉鎖発言の相場操縦の可能性を一蹴した。
だって
チェ委員長は「朴長官と金副首相の発言は、記者懇談会などで質疑を受けて回答する過程で出てきた言葉」と「わざわざ発表したものではなく、このような発言を予想して事前に通貨を保有している人が売るのは難しかっただろう」と閉鎖発言の相場操縦の可能性を一蹴した。
だって
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:03.35ID:bYYL1ROY このインサイダーニュースが出る前に関係者ビットコイン売ってるんじゃないだろうな?
もう韓国発のニュースは何も信じれんし関わらないでほしい
もう韓国発のニュースは何も信じれんし関わらないでほしい
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:39.10ID:ahb9n9Ld 韓国がここまで動かすとは
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:39.61ID:q6dFEmUZ909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:43.90ID:52hes/ox >>886
まじで焼きキムチにするぞ
まじで焼きキムチにするぞ
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:45.18ID:cDap0zgN 韓国来月もまたやるだろ
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:51.45ID:dpDE4PfF まぁでもインサイダーみたいなことやる奴はやってると思うよ
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:56.29ID:9qedS78M まだここじゃ買えんな
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:06.36ID:UdxBUZox915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:07.13ID:OsPZ4R05 狙ったように昼休み〜午後にかけて下がるのな
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:08.68ID:5m3DxdiS また140か
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:21.87ID:wtkWQpqd 上がっても110か。
上がりドンドン弱くなってきてるね。
上がりドンドン弱くなってきてるね。
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:21.99ID:8YgEm+9V 規制するで
買う
やっぱやめた
買う
やっぱやめた
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:27.46ID:RIquIyy5 上がったら下げニュース
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:40.81ID:kRbQ0xtx >>900
毎度毎度国家元首が家族に不正に稼がせてる国で何を今更
毎度毎度国家元首が家族に不正に稼がせてる国で何を今更
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:43.73ID:q2b5yAEf 人種でどうこういうの好きじゃないけどこれは韓国人ゲスいぞw
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:58.31ID:q6dFEmUZ >>905
そんなの記者と結託すれば余裕じゃね?w
そんなの記者と結託すれば余裕じゃね?w
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:07.46ID:52hes/ox >>914
ゴールド上がるんか?
ゴールド上がるんか?
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:11.26ID:aUfWNKBh 出川は「そんなの知らねーよ」と言っている。
決して薦めてはいない。
そこんとこ、わかってやれ。
よりも、こんな時にCM自粛しないCM元が一番悪い。
と、思う。(個人的感想です)
決して薦めてはいない。
そこんとこ、わかってやれ。
よりも、こんな時にCM自粛しないCM元が一番悪い。
と、思う。(個人的感想です)
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:20.91ID:JtRHKtQI ちょっと怖くて手出せない
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:28.18ID:e8B8cqDJ 今夜何かが起きる!起きなかったら罰として酒飲んでもいい。
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:29.97ID:U4NzGy8I929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:35.55ID:5q/fTlGO メディアはビットコインを多数所持してるって前から言ってるじゃないか。
だから『俺が買うと○○』みたいな人が多いのはそうゆう事。
冷静に情報を見極めろと言いたい。
だから『俺が買うと○○』みたいな人が多いのはそうゆう事。
冷静に情報を見極めろと言いたい。
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:40.36ID:AyNOSSJw 暴落と言っても二ヶ月前に戻っただけ
規制はその程度の下げ圧力でしか無い
規制はその程度の下げ圧力でしか無い
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:46.85ID:UdxBUZox >>921
お前らだって楽して儲けようとしてんだから同類だわw
お前らだって楽して儲けようとしてんだから同類だわw
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:55.74ID:zgD5tO/+ やっぱまた下がるね
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:35:21.99ID:G7Vap3mn >>920
日本もやってる事は大差ないけどね
日本もやってる事は大差ないけどね
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:35:31.94ID:p8SvTj2N 今日やっぱり規制しないってニュースになれば上がるよね?
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:35:49.68ID:NZlrivtn 140で全力Sしたから下がってくれ、、、
なぜ上に行くか教えくれ
なぜ上に行くか教えくれ
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:03.83ID:UUDXi73p 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド499 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253659/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253659/
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:05.86ID:cDap0zgN 仮想通貨ちょろいな
もう税金払っても億単位で残るし会社やめようかなぁ
もう税金払っても億単位で残るし会社やめようかなぁ
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:07.95ID:M7PN/iAo942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:14.46ID:WCcc9xuI これは麻生も怪しくなってきたな
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:31.33ID:4MN8zGt3 ダウ過熱感たっぷりやな。 大きめの調整はいるかな
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:15.26ID:cjwCKhnp 冷静に考えたら国民の支持率命の韓国政府が仮想通貨規制するわけない
今回は関係者が意図的に規制ニュース流して儲けただけ
今回は関係者が意図的に規制ニュース流して儲けただけ
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:35.60ID:5q/fTlGO 朝鮮人は日本人のフリする。民衆にバカはお互い様と思い込ませるのが工作員の仕事。
ここでこの話するとは思わなかったわ…。
ここでこの話するとは思わなかったわ…。
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:50.82ID:UdxBUZox949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:54.92ID:pFf7W122 チャートは嘘をつかない
538 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/18(木) 13:59:12.21 ID:pFf7W122
11038が半値押しライン
短期的にトレンド変わってるので移動平均線ライン(12500〜13000)ドルまでは上がる
あと日足のボリュームに注目してほしい
538 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/18(木) 13:59:12.21 ID:pFf7W122
11038が半値押しライン
短期的にトレンド変わってるので移動平均線ライン(12500〜13000)ドルまでは上がる
あと日足のボリュームに注目してほしい
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:00.79ID:qu8zCZQP ID:XdGdIrJi
こういうやつって絶対ネタか仕手のグループのやつだろ、5日前に始めて100倍レバレッジとかネタでも寒いわ
こういうやつって絶対ネタか仕手のグループのやつだろ、5日前に始めて100倍レバレッジとかネタでも寒いわ
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:21.00ID:sL8DBVmm 株見てきたけどちょっと落ちただけやんけ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:42.17ID:I+6Z19AT 儲けたとして,はたして日本円に出金できるのかという不安が残る
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:58.10ID:AyNOSSJw 株は今度暴落したら暫く浮かんでこんやろ
日本が最悪だわな
日本が最悪だわな
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:09.34ID:ytwldgFE インサイダーやりたい放題
価格操縦やりたい放題
さっさと規制しろやこんな糞コイン
操縦者が胴元の、ただのギャンブルやんけ
価格操縦やりたい放題
さっさと規制しろやこんな糞コイン
操縦者が胴元の、ただのギャンブルやんけ
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:20.59ID:4MN8zGt3 ダウの過熱感なかなかやで
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:32.98ID:VfxqeWWX >>934
だろうと思う。
だろうと思う。
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:42.70ID:cjwCKhnp 韓国のは末端が逮捕されて終息すると予想
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:43.85ID:wtkWQpqd960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:49.62ID:p8SvTj2N 韓国高官がBTC売り抜けた?
クソカス後進国は何でもありか
クソカス後進国は何でもありか
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:14.16ID:G7Vap3mn 発表何時だよ
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:16.01ID:UdxBUZox963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:26.84ID:AyNOSSJw 年金の半分は株に移ってる
国債で日銀が多くの企業の大株主に
どうしてこんな日本になった。。
国債で日銀が多くの企業の大株主に
どうしてこんな日本になった。。
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:55.22ID:EO18P1uN965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:59.80ID:NZlrivtn >>959
大丈夫かな、、、150で死ぬんだけど
大丈夫かな、、、150で死ぬんだけど
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:02.06ID:uxs2xGFg 国家ぐるみで価格操作してる様にしか思えない。はた迷惑な両国はいい加減にしてけろ。
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:04.39ID:DcUznOQb インサイダーは別に犯罪じゃないしな
お前らも早く逃げた方がいいぞ
お前らも早く逃げた方がいいぞ
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:29.68ID:5q/fTlGO 今買って夜まで寝てるのが1番いいよ
970あ
2018/01/18(木) 14:41:53.49ID:PY0qAQMw971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:56.22ID:zU4hd4VO ファンダメンタルは無意味
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:11.58ID:7sJy0yqi 下がっても125で反発するだろ
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:11.91ID:+9ot4mb+ ここで夜までの流れ決まりそう
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:23.64ID:ZYNN5jJ0 暴落はあるかもしれないが、韓国の取引所停止を見てみたい。すごい暴動が起きるかもなあ。
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:36.59ID:p8SvTj2N インサイダー発覚で規制強化とか本当にやめてください
ゴミ後進国は締め出したほうが良いと思う
ゴミ後進国は締め出したほうが良いと思う
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:36.88ID:zU4hd4VO 犯罪じゃないってこれは戦争だよ
仮想通貨戦争
俺たちは戦ってる
仮想通貨戦争
俺たちは戦ってる
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:58.09ID:9qedS78M >>969
まだ落ちてから買っても良くない?125くらいまではいくでしょ
まだ落ちてから買っても良くない?125くらいまではいくでしょ
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:59.89ID:M7PN/iAo >>928
集団心理を読めとしか
あとカモられてる多くが何人かも読む必要
日本人なら日本人の特徴を、韓国人なら韓国人、中国人なら中国人の特徴を考えてみる事
すぐ悲観的になる、ビビりでマジョリティに入ろうとする、すぐ激昂する、熱くなり損を取り戻そうとする、とかね
俺も性格悪いが、誰かをハメたりカモにして俺の金を増やす!ってゲームだからさ
ターゲットを想定してみ
こういう層から巻き上げたろ、みたいなイメージを持つんだ
世の中みんなが富むなんて幻想、ハメる側とハメられる側しかない
恐れずに性格悪い人間になってしまえ
したらきっとアンタも勝てる
日本人は喉元すぎれば民族だから(原発爆発事故ももう忘れてるでしょ)多分再びカモに出来るチャンスは来る
その時を絶対逃すな
誰かをハメてアンタが稼ぐんだ
チャンスが来るまでジッと待つことも大切だよ、長く持つ必要は無い
パッと買ってサッと売るのがコツよ
集団心理を読めとしか
あとカモられてる多くが何人かも読む必要
日本人なら日本人の特徴を、韓国人なら韓国人、中国人なら中国人の特徴を考えてみる事
すぐ悲観的になる、ビビりでマジョリティに入ろうとする、すぐ激昂する、熱くなり損を取り戻そうとする、とかね
俺も性格悪いが、誰かをハメたりカモにして俺の金を増やす!ってゲームだからさ
ターゲットを想定してみ
こういう層から巻き上げたろ、みたいなイメージを持つんだ
世の中みんなが富むなんて幻想、ハメる側とハメられる側しかない
恐れずに性格悪い人間になってしまえ
したらきっとアンタも勝てる
日本人は喉元すぎれば民族だから(原発爆発事故ももう忘れてるでしょ)多分再びカモに出来るチャンスは来る
その時を絶対逃すな
誰かをハメてアンタが稼ぐんだ
チャンスが来るまでジッと待つことも大切だよ、長く持つ必要は無い
パッと買ってサッと売るのがコツよ
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:13.87ID:4MN8zGt3 みんなニューストレードって最新の手法か?
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:14.17ID:z/Blu2hx 夕方リーマンがまた売るからリーマンショックな
今のうち逃げておけよ
今のうち逃げておけよ
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:20.20ID:sL8DBVmm 日経ヤバい(-0.3%)
何を騒いでるのかわからん
何を騒いでるのかわからん
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:32.74ID:UUDXi73p 韓国の取引所が閉鎖となるとウォンに戻せなくなるってことか?
大変な暴動が起こるで
大変な暴動が起こるで
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:43.45ID:pFf7W122 インサイダーがある以上ニュースが出てからは養分にしかならない
でもチャートは悪い動きも絶対に反映されるから信じられる
でもチャートは悪い動きも絶対に反映されるから信じられる
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:44:22.32ID:my2L6Bdr 昨日も買い煽りで痛い目みさせて
さらに犠牲者増やすのやめろ
さらに犠牲者増やすのやめろ
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:44:33.77ID:EumbTIOt ツイッターがソースでも狼狽すんのか
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:45:03.53ID:llg3y9EC 狼狽?
いや普通に下がってるだけだよ
いや普通に下がってるだけだよ
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:46:25.35ID:j4XFiKn/ bfも絶対Sポジってから発表してるから調査してほしいわ
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:18.62ID:UdxBUZox993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:40.98ID:9qedS78M bfは相当悪だけど追い出せば暴落を招くジレンマ
994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:54.29ID:p0cloWia 下げ止まらないいいいいいいい
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:58.87ID:jhVE2vv4 ID:EumbTIOt
これもNGでいいな
これもNGでいいな
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:00.30ID:KI0YlFcq 規制決まってからならともかく毎日毎日規制するぞー!規制するぞー!
ほら売れ売れ!!安くしろってしか見えないな
ほら売れ売れ!!安くしろってしか見えないな
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:16.67ID:4MN8zGt3 ニュース見て右往左往してる奴ずっと養分
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:49:45.94ID:VfxqeWWX 普通に129万割ったわ。。。
下げ圧すごすぎ。
今のところ80万マイナス。
このままいけばまた今日中にビットコイン下落しそう。
それどころか80万行きそうだな。。。
下げ圧すごすぎ。
今のところ80万マイナス。
このままいけばまた今日中にビットコイン下落しそう。
それどころか80万行きそうだな。。。
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:50:03.73ID:XdGdIrJi 基本ウィンドウズは世界を変えたけど200万もしなかった。btcは売るぞ今年は(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]