代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)
正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516201216/
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★9【エクスタシー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:12.10ID:Qdqfc0gi2018/01/18(木) 11:46:14.68ID:HXmnXqxO
1乙
カバオがんがれ
カバオがんがれ
2018/01/18(木) 11:54:02.44ID:I6oKSJOR
いちおつ
2018/01/18(木) 11:54:07.91ID:wwFzV2rx
マキバオーかカバオくんじゃないのか
2018/01/18(木) 11:57:43.34ID:+D5m+PbK
1乙
完璧な三角チャート、最期は上に抜けるな。そろそろのはず
完璧な三角チャート、最期は上に抜けるな。そろそろのはず
2018/01/18(木) 12:02:03.10ID:FD6nJlwI
78と100で指してるから早く上がれ
2018/01/18(木) 12:02:39.21ID:HEoDpjKl
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。 >
| (゚)=(゚) | < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。 >
| (゚)=(゚) | < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
8承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:52.44ID:r2pE2t6K 55で4万枚買ったすっとこどっこいだけどもうすぐ救われる?
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:17.35ID:DQZjmXuY >>8
楽しみに気絶してろ
楽しみに気絶してろ
2018/01/18(木) 12:03:44.91ID:yHYQThn8
乙ぱい
2018/01/18(木) 12:03:54.17ID:Qdqfc0gi
43で口開けてる奴多いな
なんでそんな中途半端なとこで待ってんだ
なんでそんな中途半端なとこで待ってんだ
2018/01/18(木) 12:04:40.31ID:O2qVwubO
びっとこ140万までもどしてるやんけ
2018/01/18(木) 12:04:51.41ID:yHYQThn8
ブリフラおじさん頑張れ
ムーンさせよう
ムーンさせよう
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:43.61ID:7ZU3JW6Y バブル崩壊とはなんだったのか
2018/01/18(木) 12:06:08.06ID:Qdqfc0gi
モナが爆進中や!!!!!
2018/01/18(木) 12:06:25.81ID:+Kha5UbX
ビットコ復活
2018/01/18(木) 12:06:39.99ID:lZ4Erjh3
一階下がると思ったがなぁ
2018/01/18(木) 12:07:35.50ID:EEWFG9mR
サイダーで傷ついたbtcがお犬様によって元気になってきた
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:48.22ID:qL0Rqw/m エクスタシーしようぜ
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:09.32ID:r2pE2t6K >>9宛てでした
2018/01/18(木) 12:09:44.29ID:Qdqfc0gi
こういう時犬建てだったら一粒で二度美味しかぅたんだけどなぁ
25承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:41.95ID:TNhVzA34 ジワ上げよろ
2018/01/18(木) 12:10:58.01ID:ir2nAbV5
せっかく仕手がチャート作ってんだから売るのやめてぇー
2018/01/18(木) 12:10:57.72ID:/GV4T+fp
みんなビットコ見物行っちゃった?
まぁ150戻しそうだしな
まぁ150戻しそうだしな
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:45.81ID:qL0Rqw/m29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:57.16ID:OPacGto4 >>11
下がらんように蓋してくれてるんやろ
下がらんように蓋してくれてるんやろ
2018/01/18(木) 12:13:34.23ID:+yS8ujSA
43は仕手だよ
2018/01/18(木) 12:14:01.41ID:Qdqfc0gi
43は優しさの塊か
2018/01/18(木) 12:14:21.03ID:ir2nAbV5
底は上がり、天井は下がる。そこには安定した通貨が生まれる。
2018/01/18(木) 12:14:28.10ID:nnXiiue7
リップル民元気になるのはいいけど
ここは荒らさんでおくれ…
ここは荒らさんでおくれ…
2018/01/18(木) 12:14:29.65ID:cSRvxX/e
50見えてきたな
2018/01/18(木) 12:14:57.11ID:TsQ2WJTJ
買いの方に蓋しとかないと回転バカが現れるからね
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:41.46ID:qL0Rqw/m しかし昨日イーサスケベ買いしてて良かったわ
ICOに注ぎ込む分買っただけだが
ICOに注ぎ込む分買っただけだが
2018/01/18(木) 12:16:54.98ID:L6llu6zW
しかし、意図的に作られたブリフラに意味はあるのか?
大口召喚の魔法陣なんか?
大口召喚の魔法陣なんか?
2018/01/18(木) 12:17:09.91ID:Qdqfc0gi
昨日深夜何も起きなかったのは、みんな各通貨が底と睨んであちこちに仕込んでたんだな
そいつらみんなホックホクじゃねぇか
そいつらみんなホックホクじゃねぇか
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:12.38ID:6E8Hv3ap 昨日追加でJPY突っ込んで堅実なの買いあさった奴が勝者だな
俺は毎日下がり続けで暴落の底が見えなくて狼狽握りしか出来んかったわ
俺は毎日下がり続けで暴落の底が見えなくて狼狽握りしか出来んかったわ
2018/01/18(木) 12:19:49.50ID:+Kha5UbX
49か
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:10.30ID:0T9GipLi 50いけ!
2018/01/18(木) 12:21:31.96ID:xj/9QQ1R
2018/01/18(木) 12:21:36.17ID:wjG3rJfG
結局総悲観は買いでこれが大方の真実
btc暴落のニュースをテレビでやるとか総悲観中の総悲観だったな
btc暴落のニュースをテレビでやるとか総悲観中の総悲観だったな
2018/01/18(木) 12:21:52.90ID:qL0Rqw/m
I fully agree, the project needs a solid base as a fundament inlcuding the elements you mention. PM
Quote from: shogun47 on January 17, 2018, 07:05:20 PM
What is the general reason that you are looking to revive this project?
Well it's because of several reasons...
I'm the entrepreneurial type who is always looking for challenges. I picked this battle because I came accross,
I saw a glimpse of a prosperous future for this digital currency and I think the beauty of blockchain projects is that we can all contribute.
Wherever we live... from the coast of Asia to the mainlands of The States. In the cold Siberia or just in a mancave in a hipster
enclave somewhere in an urban European area. Let the synergy between people all over the world do its work!
A few elements attracted me and that XSTC was still tradable at an exchange that I support and I just don't like abandoned blockchain projects. It irritates me.
And in the meanwhile I love the journey, you don't know where it ends and what it will bring. And the aspect of developing a project of
a ship that basically sunk... Dev(s) ran away, the old site was already history, but still very contemporary within the wayback machine. Wink
I can go on for hours, I think if you have passion for blockchain technology you know the deeper reasons for yourself why you want to stick to this.
An overregulated world is what we live in... Everything we prefer to do anonymously makes governments suspicious. In the meanwhile we have to give up our
privacy and so on... the people created the ultimate countermovement, crypto currency.
I consider Safe Trade Coin to be a link in a larger system. And how it will be shaped is up to us, the people.
Quote from: shogun47 on January 17, 2018, 07:05:20 PM
What is the general reason that you are looking to revive this project?
Well it's because of several reasons...
I'm the entrepreneurial type who is always looking for challenges. I picked this battle because I came accross,
I saw a glimpse of a prosperous future for this digital currency and I think the beauty of blockchain projects is that we can all contribute.
Wherever we live... from the coast of Asia to the mainlands of The States. In the cold Siberia or just in a mancave in a hipster
enclave somewhere in an urban European area. Let the synergy between people all over the world do its work!
A few elements attracted me and that XSTC was still tradable at an exchange that I support and I just don't like abandoned blockchain projects. It irritates me.
And in the meanwhile I love the journey, you don't know where it ends and what it will bring. And the aspect of developing a project of
a ship that basically sunk... Dev(s) ran away, the old site was already history, but still very contemporary within the wayback machine. Wink
I can go on for hours, I think if you have passion for blockchain technology you know the deeper reasons for yourself why you want to stick to this.
An overregulated world is what we live in... Everything we prefer to do anonymously makes governments suspicious. In the meanwhile we have to give up our
privacy and so on... the people created the ultimate countermovement, crypto currency.
I consider Safe Trade Coin to be a link in a larger system. And how it will be shaped is up to us, the people.
2018/01/18(木) 12:22:48.02ID:FmxvO71P
ボリュームここ2日で半分に減ってない?
これからまた戻る?
これからまた戻る?
2018/01/18(木) 12:23:00.95ID:qL0Rqw/m
>>47
ニュー速とかなんJに大暴落のスレが立って、二階建てとかでも記事になると底だな、最近はマジでその辺りが底
ニュー速とかなんJに大暴落のスレが立って、二階建てとかでも記事になると底だな、最近はマジでその辺りが底
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:34.37ID:BQWvFpOv ビットコインさんが上がるからビットコイン建の分こっちも実質上がってるわね!
2018/01/18(木) 12:23:56.00ID:qL0Rqw/m
あとイケハヤが3000万溶かしたスクショ貼ると毎回底
2018/01/18(木) 12:24:01.27ID:Qdqfc0gi
>>48
私は完全に同意します。あなたが言及した要素を基礎にして、プロジェクトは確固とした基盤を必要とします。 PM
引用:2018年1月17日shogun47、07:05:20 PM
このプロジェクトを復活させようとしている一般的な理由は何ですか?
それはいくつかの理由のためです
私は常に挑戦を探している起業家型です。私はこの戦闘を選びました。なぜなら、私は、
このデジタル通貨の豊かな未来を垣間見ることができました。私はブロックチェーンプロジェクトの美しさは、私たちがすべて貢献できることだと思います。
私たちがどこに住んでいても...アジアの海岸からアメリカ合衆国の本土まで。寒いシベリアやヒップスターのマンコで
ヨーロッパの都市部のどこかに住む。世界各地の人々のシナジーを自分の仕事にしましょう!
いくつかの要素が私を魅了しました.XSTCは、私がサポートしている取引所ではまだ取引可能だったので、放棄されたブロックチェーンプロジェクトは好きではありません。それは私を苛立たせる。
その間に私は旅を愛し、あなたはそれがどこで終わり、何がもたらすのか分かりません。また、
船は基本的に沈んだ... Dev(s)が逃げた、古いサイトはすでに歴史があったが、ウェイバックマシン内ではまだ非常に現代的だった。ウィンク
私は何時間も続けることができます。なぜなら、ブロックチェーン技術に情熱を持っていれば、なぜあなたはこのことに固執したいのですか?
過度に規制された世界は私たちが住んでいるところです...私たちが匿名で行うことを好むものはすべて、政府を疑わしいものにします。その間、我々は私たちをあきらめなければならない
プライバシーなど...人々は究極の反動、暗号通貨を作りました。
私はセーフトレードコインをより大きなシステムのリンクと考えています。それがどのように形作られるのかは、私たち、すなわち人々です。
私は完全に同意します。あなたが言及した要素を基礎にして、プロジェクトは確固とした基盤を必要とします。 PM
引用:2018年1月17日shogun47、07:05:20 PM
このプロジェクトを復活させようとしている一般的な理由は何ですか?
それはいくつかの理由のためです
私は常に挑戦を探している起業家型です。私はこの戦闘を選びました。なぜなら、私は、
このデジタル通貨の豊かな未来を垣間見ることができました。私はブロックチェーンプロジェクトの美しさは、私たちがすべて貢献できることだと思います。
私たちがどこに住んでいても...アジアの海岸からアメリカ合衆国の本土まで。寒いシベリアやヒップスターのマンコで
ヨーロッパの都市部のどこかに住む。世界各地の人々のシナジーを自分の仕事にしましょう!
いくつかの要素が私を魅了しました.XSTCは、私がサポートしている取引所ではまだ取引可能だったので、放棄されたブロックチェーンプロジェクトは好きではありません。それは私を苛立たせる。
その間に私は旅を愛し、あなたはそれがどこで終わり、何がもたらすのか分かりません。また、
船は基本的に沈んだ... Dev(s)が逃げた、古いサイトはすでに歴史があったが、ウェイバックマシン内ではまだ非常に現代的だった。ウィンク
私は何時間も続けることができます。なぜなら、ブロックチェーン技術に情熱を持っていれば、なぜあなたはこのことに固執したいのですか?
過度に規制された世界は私たちが住んでいるところです...私たちが匿名で行うことを好むものはすべて、政府を疑わしいものにします。その間、我々は私たちをあきらめなければならない
プライバシーなど...人々は究極の反動、暗号通貨を作りました。
私はセーフトレードコインをより大きなシステムのリンクと考えています。それがどのように形作られるのかは、私たち、すなわち人々です。
2018/01/18(木) 12:24:24.38ID:FmxvO71P
トロンは年始から年内に7倍は狙えるって外人トレーダーが言うてた
2018/01/18(木) 12:24:50.34ID:qL0Rqw/m
56承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:24:51.73ID:jQIY9LtP 50きたね、ここからどうなるか
2018/01/18(木) 12:25:01.09ID:Qdqfc0gi
とりあえずこの人めっちゃくちゃ熱い人なんだなというのは伝わってくる
あとマンコ
あとマンコ
2018/01/18(木) 12:25:46.74ID:C9KPtCCl
慌てるな
今日のアメリカ時間が一つのターニングや
それまではジリジリいくぞ
今日のアメリカ時間が一つのターニングや
それまではジリジリいくぞ
61承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:26:28.08ID:eWg5XHqY 一瞬で50溶けたぞ...
2018/01/18(木) 12:26:29.84ID:iGy0Y0az
ヒップスターのマンコというパワーワード
63承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:26:41.43ID:Vw6guwD7 盛り上がってきたな・・・
2018/01/18(木) 12:26:51.20ID:xj/9QQ1R
48で買い指して飯くってたら何あがっとんねん
65承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:26:52.57ID:+p4l2Gq+ 51も溶けたなw
2018/01/18(木) 12:27:00.80ID:zMcg+CM1
上がってる上がってる
68承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:04.03ID:pBm4syin69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:28.13ID:3AwvYuuI つえーなもう52
2018/01/18(木) 12:27:31.81ID:yHYQThn8
マンコうおおおおおお
エクスタシー!
エクスタシー!
2018/01/18(木) 12:27:46.10ID:1K5euApS
土日に400超えある?
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:55.44ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 12:28:35.75ID:xj/9QQ1R
___
/ \
| | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| \ / | ///;ト, < すごいありがたみを感じる。今までにない何か熱いありがたみを。 >
| (゚)=(゚) ) ////゙l゙l < 徳・・・なんだろう積んできてる確実に、着実に、俺たちの業に。. >
| ●_● | l .i .! | < 真言宗はやめよう、とにかく天台宗でやってやろうじゃん。 >
/ ヽ│ | .| < 比叡山の向こうには沢山の門弟がいる。決して拙僧だけじゃない。 >
| 〃 ------ ヾ |{ ノ.ノ < 修行しよう。そしてともに法華経を唱えよう。 >
\__二__ノ/ / .| < 煩悩や邪魔は入るだろうけど、童貞は絶対に捨てるなよ。 .>
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \
| | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| \ / | ///;ト, < すごいありがたみを感じる。今までにない何か熱いありがたみを。 >
| (゚)=(゚) ) ////゙l゙l < 徳・・・なんだろう積んできてる確実に、着実に、俺たちの業に。. >
| ●_● | l .i .! | < 真言宗はやめよう、とにかく天台宗でやってやろうじゃん。 >
/ ヽ│ | .| < 比叡山の向こうには沢山の門弟がいる。決して拙僧だけじゃない。 >
| 〃 ------ ヾ |{ ノ.ノ < 修行しよう。そしてともに法華経を唱えよう。 >
\__二__ノ/ / .| < 煩悩や邪魔は入るだろうけど、童貞は絶対に捨てるなよ。 .>
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/18(木) 12:28:51.01ID:Qdqfc0gi
77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:28:54.57ID:0T9GipLi マンコあげきたな
2018/01/18(木) 12:29:09.16ID:vD0ohViI
デルタやらクリプトフォリオは78行きそうなんだけど
エクスタシー以外にも全部上に誤差ある
なにこれ
エクスタシー以外にも全部上に誤差ある
なにこれ
2018/01/18(木) 12:29:25.24ID:xj/9QQ1R
マンコうp
2018/01/18(木) 12:29:42.93ID:lZ4Erjh3
200は硬いかな
2018/01/18(木) 12:30:12.43ID:NWweGAQn
これで詐欺師だったらそれはそれでスゴいよなw
2018/01/18(木) 12:30:14.32ID:+Kha5UbX
250まで蓋ないぞ
2018/01/18(木) 12:30:32.39ID:W9Hq82EY
盛り上がる通貨にパワーワードは必須だからな…
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:30:57.78ID:6WU5bARn 公式の動きによっては土日200はあるかもね
2018/01/18(木) 12:31:13.34ID:btXbUzTI
きてるぅー!
2018/01/18(木) 12:31:15.63ID:YMIKja7L
目標1000以上だ!!
2018/01/18(木) 12:31:17.36ID:lZ4Erjh3
そろそろ誰かエクスタシーちゃん作る時期やで
2018/01/18(木) 12:31:33.55ID:L6llu6zW
今日からXSTCのあだ名はマンコインな
2018/01/18(木) 12:31:40.92ID:FmxvO71P
100万ぐらい突っ込もうかと思ったけど売り抜けできるか心配
2018/01/18(木) 12:31:46.95ID:0pPFX0pi
ヒップスターのマンコでエクスタシーってマジ?
2018/01/18(木) 12:31:56.11ID:cSRvxX/e
キャラクターとかいらんわ…
2018/01/18(木) 12:32:00.15ID:NWweGAQn
5000円のコピペください
2018/01/18(木) 12:32:05.38ID:btXbUzTI
100増えてるやん
2018/01/18(木) 12:32:06.77ID:qL0Rqw/m
ホワイトペーパーにもヒップスターのマンコとかぶっ込んで来たらビットフライヤーの6BTC突っ込むわ
2018/01/18(木) 12:32:08.52ID:wwFzV2rx
マンコいい名前じゃん。
2018/01/18(木) 12:32:31.03ID:/GV4T+fp
98承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:32.21ID:0T9GipLi2018/01/18(木) 12:32:36.12ID:xj/9QQ1R
この上げトレンドで51で売るやつwww
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:51.20ID:713JPZdt ヒップスターって何だよ!!!!!
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:38.44ID:rSvxkiAq ホームページ公開された瞬間、みんな今年一番のエクスタシーだろうな
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:38.24ID:DQZjmXuY おそらくクソコテハンくんが
残りの1、2bitくらい突っ込んでんじゃね
残りの1、2bitくらい突っ込んでんじゃね
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:53.00ID:KHJWy8Mr じわじわ系の合間に余剰資金でMSTもよろしくな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245652/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245652/
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:34:36.76ID:Tde5Xy/8 87で売り指しといた分 はずそうかなあ
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:03.54ID:5TeBlaFr man cave は男同士で集まる趣味部屋
hipstar は敏感な人
つまりエクスタシーはホモ
hipstar は敏感な人
つまりエクスタシーはホモ
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:04.79ID:TNhVzA34 ゆっくり昇ってくださいよ
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:16.85ID:UXWpp2eM 5000円コピペはみみっちすぎて縁起悪いわ
あんなもんありがたがってるから上がらなかったんだよ
あんなもんありがたがってるから上がらなかったんだよ
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:19.99ID:xj/9QQ1R クリプトフォリオきてんじゃん やはり対応早いな
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:20.70ID:ir2nAbV5 徳のカバオまだ来たか…あるぞ、これは!
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:22.32ID:7ZU3JW6Y ピップスターのマンコ
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:28.22ID:Vw6guwD7 69売り外した。
そんなもんじゃない気がしてきた。
そんなもんじゃない気がしてきた。
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:16.39ID:713JPZdt 敏感な男性のマンコってどういうことなの...
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:37.31ID:ir2nAbV5 おいおい、マジでバーチャルの言うとおりやんけ…
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:14.99ID:xj/9QQ1R これは久々に美しいブリフラが決まる
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:26.86ID:Dkopww6B >>112
俺も895の売り外したぞ
俺も895の売り外したぞ
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:49.18ID:/GV4T+fp 壁厚い草保持してる場合じゃないと気付いた
崩して買い増す
崩して買い増す
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:55.10ID:MYjetXMg 例の72時間期日による暴落ってあるのかなあ。。
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:59.08ID:rSvxkiAq 売り板の枚数が減ってきたな
みんなホールドしてるのか
みんなホールドしてるのか
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:02.70ID:Vw6guwD7 >>114
69 やめて 0721 で売り指しておく。
69 やめて 0721 で売り指しておく。
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:06.65ID:713JPZdt 俺も援護射撃しよう
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:17.63ID:DI7x5B+N 急げもう爆発するぞ
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:42.23ID:W+D/L2Sc >>124
ヒップスターのマンコが?
ヒップスターのマンコが?
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:57.43ID:9+MCry/v たったの6億枚や
もし神コインなら5千サトシ(68円)くらい余裕や!
もし神コインなら5千サトシ(68円)くらい余裕や!
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:00.10ID:vD0ohViI ブログの仕手ガキが100万枚保有してるらしい
バーチャルと同一人物だろうがこのボケカスどうにか特定できないもんかね
バーチャルと同一人物だろうがこのボケカスどうにか特定できないもんかね
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:10.30ID:yHYQThn8 暴落防ぐための調整売りは必要かと
まだ育てたい
やっぱ100あたりでええよな
まだ育てたい
やっぱ100あたりでええよな
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:12.78ID:ir2nAbV5 売りの指値をはずせー、間に合わなくなっても知らんぞ!!!!
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:15.60ID:8aQ4U/y+ 最初から5000で指してるから大丈夫
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:26.74ID:Qdqfc0gi134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:42.01ID:lZ4Erjh3 エクスタシーちゃんはオトコの娘なのか
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:56.18ID:NWweGAQn すげええええ行けるぞ!!!
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:01.36ID:8aQ4U/y+ 仕手だとしてもうまく売り抜ければいいだけじゃないの
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:23.34ID:/GV4T+fp ブログニキには感謝しかない
またなんかやってんよネタやんとか思ってたのにガチ案件っぽいとか
またなんかやってんよネタやんとか思ってたのにガチ案件っぽいとか
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:43.64ID:ir2nAbV5 53、頼む消えてくれよ…
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:44.85ID:vpXs+d3v 今日明日で最初の最高値の10倍
600まで行ってほしいな
600まで行ってほしいな
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:46.80ID:NWweGAQn イナゴが群がってきてイナゴタワーバトルになる未来
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:58.76ID:lZ4Erjh3 多分300目指してるやろな
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:25.26ID:O24OAjOH すげえな、売り板が550くらいまでしかみえてなかったのに700まで見えるようになった。
みんな強気な売値に変えて来てるな。
みんな強気な売値に変えて来てるな。
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:37.68ID:3bL9save いいぞいいぞー
さっき49で買い増したのが間違いじゃなかったと思わせてくれよなー
さっき49で買い増したのが間違いじゃなかったと思わせてくれよなー
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:49.61ID:xj/9QQ1R 100まで壁無し 勝ったな
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:42:53.63ID:UXWpp2eM マジで上がるのか
今朝は昨日以上に狼狽されると思ったから25で指してたけど結局降りてこなかったな
今朝は昨日以上に狼狽されると思ったから25で指してたけど結局降りてこなかったな
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:01.69ID:ir2nAbV5 買いの蓋はどこなりか?
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:06.44ID:DQZjmXuY これ3桁に押し上げたら下がらねえぞ
またヨコヨコ安定になるんじゃねえの
すげえな
またヨコヨコ安定になるんじゃねえの
すげえな
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:19.72ID:0pPFX0pi 国別分布がとってもキレイだった
https://i.imgur.com/wPhKH29.png
https://i.imgur.com/wPhKH29.png
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:43.81ID:B56pQR5U こっから60までは時間掛かりそうだな
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:46.72ID:/GV4T+fp 稼働が楽しみ過ぎる
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:07.57ID:V6orB27/ >>148
みんなメリケンタイムって騒いでたのに…
みんなメリケンタイムって騒いでたのに…
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:10.20ID:BMwjcDb4 まだXPやPACの時価総額より全然低いから伸びるかも
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:17.66ID:W+D/L2Sc ヒップスターのマンコとか会議中思い出したら一発アウトやぞこれ
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:19.86ID:UlNcFTh6 >>95
ホワイトペッパーにヒップスターのマンコ入れてくれるように頼んでくるから前借りで3BTC分成り買いオナシャス!
ホワイトペッパーにヒップスターのマンコ入れてくれるように頼んでくるから前借りで3BTC分成り買いオナシャス!
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:23.86ID:NfAlWbSJ158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:47.06ID:0T9GipLi 100まで壁ないけど買い手もいなくて草
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:53.01ID:W+D/L2Sc160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:45:11.46ID:6WU5bARn 100だけじゃなくて250にもガチガチの蓋あるのな
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:45:37.79ID:T1PvR8E9 もはやブログニキの発掘したコインは
そこらのインフルエンサーより伸びる説
そこらのインフルエンサーより伸びる説
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:38.10ID:xj/9QQ1R 英語できてビットコイントークに常駐できる奴ってつええな
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:51.21ID:UXWpp2eM もしこのまま上がったらをーる街のお兄ちゃんたちざまあぁしてやる
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:58.08ID:pBm4syin 乗り遅れた奴はDCN、デンタコインオススメ
買い板22btcで今日爆上げ予報あり
買い板22btcで今日爆上げ予報あり
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:47:07.77ID:MtyzJY9f このコイン
40−50間好きすぎだろ
40−50間好きすぎだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:37.27ID:cSRvxX/e DCNいいよね、期待できる
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:09.58ID:/GV4T+fp >>162
仕込んだ後の3次情報くらいのを広めるインフルエンサーと違ってブログニキは1.5次情報くらいの情報公開してくれてるからな
仕込んだ後の3次情報くらいのを広めるインフルエンサーと違ってブログニキは1.5次情報くらいの情報公開してくれてるからな
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:15.96ID:xj/9QQ1R ビットコ暴落からずっとチャート監視し続けてさすがにつらいから寝るけど
おはギャーだけが怖い 怖い
おはギャーだけが怖い 怖い
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:53.05ID:9+MCry/v 余剰資金あんならここの壁崩してくれ
マジで20倍は堅いぞ
んでここで増やした金でもっと堅いのを買えばいい
マジで20倍は堅いぞ
んでここで増やした金でもっと堅いのを買えばいい
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:34.32ID:g63w4gil みんなどんぐらいエクスタシーもってるん?
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:58.99ID:cSRvxX/e 6万枚ほどー
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:05.61ID:EEWFG9mR dnc、上で待ってるぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:05.93ID:NWweGAQn ここから100倍はないだろうけど10倍くらいなら行けそうだよな
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:14.13ID:9+MCry/v 38万
死ぬまでガチホ
死ぬまでガチホ
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:20.60ID:lZ4Erjh3 3万枚
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:20.83ID:T1PvR8E9 今朝落ちたら買い増しで20万枚だったけど
逃して12万枚
逃して12万枚
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:30.90ID:DQZjmXuY 50万枚あるで
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:43.37ID:O2qVwubO 30万枚
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:51.73ID:3bL9save 20万個のエクスタシー
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:53.31ID:xfJKtpEo >>171
37万枚や!
37万枚や!
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:53.41ID:/GV4T+fp 20万
あーブログニキより枚数増したい
あーブログニキより枚数増したい
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:10.94ID:Dkopww6B >>171
2番乗っかりくらいやから10マンコタシー
2番乗っかりくらいやから10マンコタシー
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:23.53ID:3bL9save 20万仲間多いな
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:28.80ID:LilHvaAm 100万枚
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:45.68ID:yHYQThn8 何これ手持ち晒す流れか
100万
100万
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:00.47ID:NWweGAQn 7万しかないや…10万エクスタシーは欲しいよなあ
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:01.84ID:j1HV0euA 100確定。これは一直線チャートを作らせないための1の作戦か?ここまでシナリオ通りだとすると次はほんとに250いきそう
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:07.32ID:vpXs+d3v >>171
50万
50万
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:09.00ID:+Cm4DZp5 奇遇だな俺も20万だ
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:09.18ID:DQZjmXuY 20万っつーと買った時期にもよるけど
だいたい5万くらいで買えたしそのぐらいが安心よな
だいたい5万くらいで買えたしそのぐらいが安心よな
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:15.53ID:uXKQI6H/ 47000しかねえやw
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:00.87ID:+Kha5UbX >>171
52万
52万
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:02.53ID:6WU5bARn 10万 サイダーのあとだから様子見であんま入れれなかった
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:07.63ID:8aQ4U/y+ 5000円分
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:28.81ID:rSvxkiAq 誰か初期に400万枚以上買っていった奴がいたよな
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:19.08ID:1K5euApS みんないくらで売りぬけるの?
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:19.27ID:TNhVzA34 100倍になるまでガチホ
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:56:47.73ID:vD0ohViI おまえら金持ってんな
ビットコ暴落とサイダーで9割持ってかれて笑えん
12万エクスタスィ
ビットコ暴落とサイダーで9割持ってかれて笑えん
12万エクスタスィ
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:32.65ID:cSRvxX/e 70くらいで原資抜いて後はホールドかなー
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:50.45ID:jQIY9LtP >>200
114514satoshi
114514satoshi
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:55.18ID:mnIO7XsH 第1切り抜けは150を目安
状況次第じゃ売らんで高値まで張り付く
状況次第じゃ売らんで高値まで張り付く
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:59.85ID:1xedgc2s 10万DCN買ってきた!
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:27.05ID:/GV4T+fp 復興できれば200は行くと思う
あとは性能次第
あとは性能次第
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:50.34ID:EEWFG9mR デンタコ8兆あるからそのつもりでね
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:49.46ID:L6llu6zW 買ってる人は多いけど、売りの枚数もでかいな
まぁこうやって振り落とされていくのは良いことだ
億れるのは俺だけで十分だから
お前らもさっさと売れよな!
まぁこうやって振り落とされていくのは良いことだ
億れるのは俺だけで十分だから
お前らもさっさと売れよな!
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:02.23ID:MtyzJY9f 宣伝あるから見てきたらこっちの目じゃないくらい壁並びまくってんじゃん
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:32.82ID:IeXpoeTX ホルダーと種がないやつしかいないのかこの板…こんなやり取りしてるなかで誰が買うんだよw
ノーポジだけど買う気失せるなー
ノーポジだけど買う気失せるなー
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:44.44ID:6Y+DWUCk 結構なホールド勢多いけどつまりこの売り板はそうじゃない組ってことか、こいつらは倒さなきゃいけないんだな
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:01:02.59ID:rSvxkiAq DCNはもう1000億円いってるよ
まだ4億円とかのエクスタシーちゃんは将来性の桁が違う
まだ4億円とかのエクスタシーちゃんは将来性の桁が違う
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:01:30.83ID:GG41orQ6 62壁で停滞してた分だけ他の壁が厚すぎる
ヨコヨコはもう嫌だよ
ヨコヨコはもう嫌だよ
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:01:38.52ID:Qdqfc0gi220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:24.25ID:/GV4T+fp 今のところスレ民は詐欺疑ってて外部はまた仕手スレが伸びてんよ近づかないでおこう位の認識と予想
HP公開がターニングポイントになるのは間違いない
HP公開がターニングポイントになるのは間違いない
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:30.96ID:tQX5m7FH リップル・ビットコインに次いで勢い3位とか草
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:25.75ID:FmxvO71P 46000しかない
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:41.64ID:9+MCry/v 俺は詐欺だと思ってないで
ボートコインのhp見たら嫌でも信じたくなる
ボートコインのhp見たら嫌でも信じたくなる
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:49.79ID:BLEkJToN >>214
どうぞおかえりください^^
どうぞおかえりください^^
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:54.50ID:6WU5bARn HP公開でいけそうなら追加で買う
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:07.27ID:6Y+DWUCk これはもうちょいブリフラ続く流れかもわからんね
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:14.40ID:W9Hq82EY ボートコインのURL貼ってくれる神おる?
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:22.85ID:EEWFG9mR チャートは上がれと言っている
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:34.48ID:ir2nAbV5 ちょっとずつ天井さがってるのほんまにあかん
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:42.87ID:rSvxkiAq233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:53.77ID:uk5oLkqV BOATコインは1円
50satoshiで今手放してる奴はアホ
50satoshiで今手放してる奴はアホ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:32.70ID:L1CkJVSe ナイスボート
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:43.24ID:rSvxkiAq237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:45.35ID:mnIO7XsH エクスタシーは10円なりますか?
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:16.37ID:blKcZuGV 何枚あれば億れるんだ?
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:20.12ID:9+MCry/v 70円になるよ
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:11:23.11ID:j1HV0euA これはしばらく暴落はない展開。寝ます。
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:08.80ID:vD0ohViI 名前からしてアダルト通貨にすればいいのに
シコシココインとスパンクじゃまだ物足りん
シコシココインとスパンクじゃまだ物足りん
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:22.82ID:mnIO7XsH 520まで長いな〜
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:33.82ID:g63w4gil >>240
あーあ、お前のせいで暴落だわ
あーあ、お前のせいで暴落だわ
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:15:10.85ID:9+MCry/v こっからはビットコも上がってくから資産バリバリ増えるよ
お前ら手放すなよ俺が売るまで
お前ら手放すなよ俺が売るまで
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:15:41.37ID:3bL9save248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:07.83ID:/GV4T+fp チャートが美しくてワロタ
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:42.64ID:uk5oLkqV ビットコトークにリブート決めた理由投稿されたぞ
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:43.65ID:Qdqfc0gi251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:18:02.31ID:0T9GipLi >>249
ヒップスターのマンコだろ?
ヒップスターのマンコだろ?
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:47.39ID:BOg4Y0sz BCCとかいう電子ゴミの取引高半端ねえな
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:11.94ID:lZ4Erjh3 リップルヨコヨコなってきたから1回落ちるかな
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:15.22ID:6QORX7FT てか昨日あった60と62の壁なくなってるじゃん
62までの売り板も昨日の半分以下だし適度に分散されてるからジワ上げで突き抜ける流れでしょコレ
62までの売り板も昨日の半分以下だし適度に分散されてるからジワ上げで突き抜ける流れでしょコレ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:18.50ID:0T9GipLi ボートコイン並みのhpつくってくれて
取り扱い取引所ふやしてくれたら
100倍はよゆう
取り扱い取引所ふやしてくれたら
100倍はよゆう
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:22:44.77ID:nZ3NN2M4 ここだけ雰囲気が明るくてくさ
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:52.75ID:6Y+DWUCk 37階でヌいてるヤツ誰??
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:25.81ID:6Y+DWUCk あと328階に三ツ矢サイダー陳列してるヤツも出てきなさい
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:50.30ID:F2zK2A0H 一時間足のチャートがすっごいきれい
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:55.02ID:1kq1pro8262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:26:17.60ID:6QORX7FT いやーそれにしても増える総資産と上げチャートとアニメと2ch見ながら飲むストロングゼロは格別だなぁ
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:26:40.18ID:/GV4T+fp HTML並みの長期案件かもしれんな
HPリニューアルという短期的な上げ材料はあるか
HPリニューアルという短期的な上げ材料はあるか
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:10.40ID:oQFytj2U ガラくるぞ
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:13.28ID:MtyzJY9f ガラガラヘビがくるな・・・
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:17.31ID:/GV4T+fp インフルエンサーくるまで様子見でもいいけどCEにある程度置いておくべき
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:48.57ID:6Y+DWUCk マンコのくだりでそこそこ買いが入ったのめっちゃアホくさくて好き
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:28.63ID:L6llu6zW イケハヤ辺りがポジトークしてくれればな
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:13.60ID:DQZjmXuY 有名人とかいらんねん
運営の素材で勝てたら最強、揺るぎない価格の出来上がり
運営の素材で勝てたら最強、揺るぎない価格の出来上がり
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:26.48ID:F2zK2A0H イケハヤだけはまじでいらん
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:58.79ID:0T9GipLi ブログニキは間違いなくインフルエンザ
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:59.16ID:cSRvxX/e イケハヤ嫌われすぎワロタ
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:32:20.17ID:EEWFG9mR もう一回btc下がりそうな場合ってbtcのママ持ってて落ちたらdogeでいいの?
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:33:15.60ID:8aQ4U/y+ Cyderみたいにばく上げして散ってくれよ
俺は目先の金がほしい
俺は目先の金がほしい
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:09.79ID:DQZjmXuY 5000円で目先の利益って
おまえさんバイトして原資増やして
回したほうが効率も利率もええぞ
おまえさんバイトして原資増やして
回したほうが効率も利率もええぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:20.96ID:DQZjmXuY 窓開いてるし上昇トレンドなんだろうけど
ゆっくり上がるパターンなんやな
ゆっくり上がるパターンなんやな
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:33.90ID:rSvxkiAq 長期保有が一番稼げるのに。
成功体験が無い人は哀れだな
成功体験が無い人は哀れだな
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:22.39ID:1kq1pro8 5000円分とか
10倍になっても5万やん
10倍になっても5万やん
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:48.28ID:ifLlGKhk 1000円でいいからいってくれ
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:08.97ID:wjG3rJfG ママが下げ初めてつられてるか?
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:16.02ID:rVQoOJfb 5000円が数倍になって目先の金になるって普段どれだけ貧しい生活送ってるんだよ
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:10.60ID:L6llu6zW なにまた5000円先輩湧いてるの?
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:10.83ID:Qdqfc0gi289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:38:46.81ID:DQZjmXuY 5000円先輩はセンス良いんだから
利確ポイントだけ欲張ればええのに
利確ポイントだけ欲張ればええのに
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:39:06.29ID:NWweGAQn 5000円先輩おっすおっす
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:42:12.36ID:Anr/kPaw ブログニキ更新してるやん
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:04.35ID:QL9hGUkI 1万先輩名乗ってええか?
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:10.34ID:cSRvxX/e ええんやで
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:26.90ID:yHYQThn8 はやくドイツマジ卍させてくれ
あと数時間か
あと数時間か
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:49.85ID:mnIO7XsH ドイツ人も朝忙しいはず
だからドイツ人の夜が
だからドイツ人の夜が
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:04.97ID:fd7S73qO ドイツに卍はヤバイだろ
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:08.81ID:uk5oLkqV ちなみに約束の72時間まであと18時間な
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:48:05.48ID:E+6vIvAc チャート上は三角抜いたか頂点タッチかぐらいのところかな。
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:11.89ID:7iiv8wIJ 明らかに下げトレンド以降だと思うが、どうだろね
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:13.17ID:ruWvupKx チャートがブリブラ?じゃん
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:50.39ID:Qdqfc0gi 草でチャート気にしてもしゃーない
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:18.65ID:uk5oLkqV すまんUTCだから9時間マイナスであと9時間
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:02.37ID:ir2nAbV5 ドイツと日本で75%かぁ。
懐かしいなぁ枢軸国として一緒に戦った日々。もう一回見せてやろうぜ、大和とゲルマンの力を!!!!
懐かしいなぁ枢軸国として一緒に戦った日々。もう一回見せてやろうぜ、大和とゲルマンの力を!!!!
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:51:26.78ID:Qdqfc0gi ましてエクスタシーはまだ知名度低い底辺草だからな
あれえん動きするのがこれだわ
ただ保有者の半分が日本人で、恐らくうち7割ぐらいがガチホ寄りだろうから事件でも起きない限り暴落は無いだろうと思ってる
あれえん動きするのがこれだわ
ただ保有者の半分が日本人で、恐らくうち7割ぐらいがガチホ寄りだろうから事件でも起きない限り暴落は無いだろうと思ってる
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:31.69ID:ruWvupKx あの円グラフ数人分しか反映してないよね
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:49.78ID:BLEkJToN >>303
お前は何もしてないだろ
お前は何もしてないだろ
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:48.79ID:E+6vIvAc イタリアンの力が必要だな、今も70年前もあまり強くないけど
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:54:21.81ID:NfAlWbSJ309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:23.39ID:+IMUtLmK >>297
72時間なんて誰が言い出したんだろうか
72時間なんて誰が言い出したんだろうか
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:23.43ID:UXWpp2eM あと9時間かぁ
HP発表だけじゃ足りなくて
HPにさらに何か材料が乗っかってないとダメだろうな
HP発表だけじゃ足りなくて
HPにさらに何か材料が乗っかってないとダメだろうな
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:24.07ID:6Y+DWUCk めっちゃ売ってるやつおるな
これでまたヨコヨコか
これでまたヨコヨコか
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:30.53ID:mnIO7XsH おわた
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:47.44ID:E+6vIvAc 厳密に72時間としてしまったら間に合わなきゃ大きめに落ちるんじゃ?で三時間後に完成しただけでバク上げになって手遅れとかもあり得るしなぁ
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:48.30ID:V6orB27/ しかし、この流れでよく耐えてるなぁ
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:36.86ID:urbt7x/5 ノーダメ復帰
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:58.74ID:pvGhIF5c 開発の行き詰まりはあるかもしれんが、サイダーにはならんわ
あれは詐欺、これはリブート
サイダーってコインの管理者権限すら貰わずに勝手にコミュニティ立ち上げて、それだけでパンプさせたからな
権限譲渡されてないから公式サイト更新もせずにロードマップもビットコイントークに貼っただけだし
ま、それがサイト更新で証明されるよ
あれは詐欺、これはリブート
サイダーってコインの管理者権限すら貰わずに勝手にコミュニティ立ち上げて、それだけでパンプさせたからな
権限譲渡されてないから公式サイト更新もせずにロードマップもビットコイントークに貼っただけだし
ま、それがサイト更新で証明されるよ
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:46.43ID:3bL9save めっちゃ成り売りしてるヤツいね?
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:38.89ID:6Y+DWUCk 完全に一人で回転というかチャート作ってるようなやつがおるよな
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:44.42ID:Qdqfc0gi 実際72時間きっかりで売るなんて奴どんだけいるの?と思うわ
時間気にしてるのはこのスレ住人だけだけど、おまえらぴったり72時間で来なくても売らないだろ?
俺は売らない
だって土日絶対上げてくるから
時間気にしてるのはこのスレ住人だけだけど、おまえらぴったり72時間で来なくても売らないだろ?
俺は売らない
だって土日絶対上げてくるから
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:48.21ID:wjG3rJfG いまだに40台で投げあってるやついるのかよ
どっかの野球選手も怒ってただろ?うろちょろするなって
どっかの野球選手も怒ってただろ?うろちょろするなって
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:02.79ID:Ade7FwyX 誰か韓国の掲示場で教えてやればmoonすぐやろ
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:49.03ID:L6llu6zW はよ300円くらいになってくれ
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:51.17ID:VmO4O6+h さっきCEに送金したから、下がってたら買うだけだわ。
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:55.71ID:DQZjmXuY しかし草コインなのに40台強過ぎない?
ぜんぜん暴落しねえじゃん
ぜんぜん暴落しねえじゃん
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:13.86ID:rkat5wBp ホルダーの握力がやばいから40以下にはならんけど新規がこないから上がらないという
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:18.42ID:cqRXOQQm 今から5ビット分成り売りします
おまえらの馴れ合いうざいから一掃するは
おまえらの馴れ合いうざいから一掃するは
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:22.11ID:AQs7eK3Y ビットコが死にそうだからつられてるだけじゃね?
他のアルトもそうだし
他のアルトもそうだし
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:52.38ID:pvGhIF5c 韓国いいね!
国別保有でも全く上がって来ないし、新規でめっちゃ買うんじゃない?
日本と同じでイナゴ体質ありだけど
国別保有でも全く上がって来ないし、新規でめっちゃ買うんじゃない?
日本と同じでイナゴ体質ありだけど
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:04.34ID:L6llu6zW 他のスレで宣伝してきたら?
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:28.78ID:DQZjmXuY 単発の売り煽りとか今更効かねーんだよボケ
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:33.13ID:cqRXOQQm 俺より先に逃げたい奴は逃げとけ
20あたりまでつらぬくぞ
めんどくなったから持ってんの
20あたりまでつらぬくぞ
めんどくなったから持ってんの
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:43.91ID:9+MCry/v 宣伝したらしたで胡散臭いからな
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:01.20ID:Qdqfc0gi 爆上げに材料は必要だと思うけど、投機として考えたらこんな安価で安定してるコインなかなか無い
まして10.20sat台で拾えてる奴からしたら下がっても損なんてほぼしない
50以上で掴んでる奴の握力は分からんけど、材料先延ばしされたとしてもここで切るのはそれこそ損
だと俺は思います
まして10.20sat台で拾えてる奴からしたら下がっても損なんてほぼしない
50以上で掴んでる奴の握力は分からんけど、材料先延ばしされたとしてもここで切るのはそれこそ損
だと俺は思います
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:37.68ID:uk5oLkqV はやく20satで買わせろwww
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:18.51ID:rSvxkiAq 出来なかったら雑魚確定なw
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:34.97ID:cqRXOQQm 既に俺の言葉に反応して売ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:40.49ID:9+MCry/v みんなシカトしてたのになんで反応するかな
頭悪すぎやろ
頭悪すぎやろ
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:51.25ID:cqRXOQQm アポォ
by猪木
by猪木
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:54.20ID:MtyzJY9f 売りぬきか
おつかれ
おつかれ
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:08.82ID:I6oKSJOR 死ね雑魚
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:57.02ID:ruWvupKx 5chの情報で売買する奴いるのな
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:02.91ID:3bL9save 今の信じて売ったヤツ居るのか?
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:07.18ID:uk5oLkqV 44か45で売った奴らの中に5000円先輩いそう
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:27.90ID:cSRvxX/e おるやろなぁ
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:40.47ID:DQZjmXuY ゆっくりでええんやで
この中には2、3日で爆上げしてくれないと
困る人らが多いみたいやけど
まだ1月後半入ったとこやぞ
この中には2、3日で爆上げしてくれないと
困る人らが多いみたいやけど
まだ1月後半入ったとこやぞ
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:07.37ID:Cs7wbG1e ビットコインは落ちだしとる
日本人の不安がまた爆発するかもしれんから注意や
日本人の不安がまた爆発するかもしれんから注意や
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:43.25ID:cqRXOQQm お腹痛いwwwwwww
ここのやつ見て売買してんのかよwwwwwww
ここのやつ見て売買してんのかよwwwwwww
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:00.41ID:I6oKSJOR353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:52.89ID:35+itkoT このコインだけなんで伸びないの?
他のコインは爆発的伸びしたりしてるのにずっと50以内ばかり
他のコインは爆発的伸びしたりしてるのにずっと50以内ばかり
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:49.74ID:AQs7eK3Y 流石にあと1日でHP来なかったら売るわ
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:35.53ID:cqRXOQQm >>352
2satoshiまで成り売りかましてやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2satoshiまで成り売りかましてやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:40.07ID:713JPZdt ホルダーが強くて暴落はしないけど買いの勢いが弱いから上がらない
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:00.49ID:cqRXOQQm こんなとこ見て売買すんなよwwwwwww
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:12.15ID:5JMusL8q 俺が利益あげたら間違いなくこれ買いましするわ。
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:24.31ID:35+itkoT こんな50以内ばかりだと意味ないと思えてくるがまだ持ってる自分が情けない
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:16:16.15ID:cSRvxX/e 43がいるから安心なんだなぁ
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:46.92ID:cqRXOQQm 肥溜め見て売買してるやつ絶対大成してないだろw
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:39.47ID:Qdqfc0gi368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:56.58ID:35+itkoT ブログの人、経営者に連絡してHP公開前にネタ出して言ってみて下さい
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:58.09ID:OKts/QNx hpくるぞ外人騒いでる!
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:35.41ID:7iiv8wIJ そりゃメジャーアルトが激安大売り出しの状態でわざわざこのコイン買う必要がないもんな
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:39.86ID:35+itkoT >>369ソースは?
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:50.56ID:7iiv8wIJ >>369
外人が大地震前の動物みたいな扱いされてて草
外人が大地震前の動物みたいな扱いされてて草
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:19.03ID:/GV4T+fp >>373
草
草
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:23.10ID:cqRXOQQm jアラート準備!!!
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:34.28ID:rSvxkiAq オランダ朝の6時だからな
あと4時間は来るわけがない
あと4時間は来るわけがない
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:41.02ID:lWzCyaIP くるぞ...
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:56.90ID:8aQ4U/y+ きてるーーー
http://safetrade.co.in
http://safetrade.co.in
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:59.03ID:Qdqfc0gi つか韓国やらかしたな
アホすぎ
アホすぎ
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:01.85ID:cqRXOQQm ニュースきた瞬間に50ビットの売り板だして勢い
削いでやるぁぁぁぁぁオラあら
削いでやるぁぁぁぁぁオラあら
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:15.46ID:uk5oLkqV ※鳥肌注意※
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:34.93ID:cqRXOQQm 嘘URLなこれ
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:32.36ID:cqRXOQQm ていうか嘘書くなよクソ野郎
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:31.76ID:rkat5wBp ヨコハマンは7で買って10利確した神だぞ
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:23.05ID:uk5oLkqV 一瞬で資産1.4倍とかパネェ
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:35.80ID:7ZSXMKoe 48〜44の間で蓋野郎が売り捌いてるんだな?
まだ全部売ってなかったか
まだ全部売ってなかったか
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:35.88ID:5TCQSC1Z NGIDでスッキリ
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:56.89ID:EEWFG9mR https://i.imgur.com/Hw2KrLZ.jpg
わいは勝ってるのか?
わいは勝ってるのか?
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:18.70ID:yHYQThn8 いま膿を出してると思えばいい
こいつのせいでどこにも出かけられんのが辛い
こいつのせいでどこにも出かけられんのが辛い
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:29:24.84ID:rSvxkiAq いや、6satで170万円買ったと言ってたよ。
あの時の6satは0.08円くらいだった。
つまり2000万枚握っていたということ。まさか2000万枚全て売り抜けたはずがない。
あの時の6satは0.08円くらいだった。
つまり2000万枚握っていたということ。まさか2000万枚全て売り抜けたはずがない。
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:20.87ID:uk5oLkqV 6satに1.5BTCも置かれてたわけなくね
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:38.54ID:Qdqfc0gi399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:32:40.78ID:0T9GipLi401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:46.56ID:bihY+B4Z HP来るまでこの辺で横横なんけ?
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:35:23.90ID:Qdqfc0gi >>400
100以上から250とかまで急騰したら売り抜けた方が安全だけど、こんぐらい安価なコインで10で掴めれば仕手でも詐欺でも勝ちはほぼ決まりだから、即抜けはしない方がいい
チャンスはまだあるだろうから頑張れ
100以上から250とかまで急騰したら売り抜けた方が安全だけど、こんぐらい安価なコインで10で掴めれば仕手でも詐欺でも勝ちはほぼ決まりだから、即抜けはしない方がいい
チャンスはまだあるだろうから頑張れ
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:44.13ID:EJHTTDhN 初期で買った先行者はその権利あるわ
1サトシ下がるだけで10%〜50%資産が溶ける恐怖と戦ったものやぞ
1サトシ下がるだけで10%〜50%資産が溶ける恐怖と戦ったものやぞ
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:01.54ID:rkat5wBp スーパーマンも仕手消えても13ぐらいで耐えてたからなww
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:39.81ID:713JPZdt 結局高値掴みしたやつは簡単に売り飛ばすけど
一桁と10代は普通に数倍の利益出てるからな
余裕が違うよ余裕が
一桁と10代は普通に数倍の利益出てるからな
余裕が違うよ余裕が
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:42.39ID:xqye9Ry1 HPってどんくらいで出すって言ってた?
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:50.74ID:cqRXOQQm おまえらにヒントな
三角ペナントの形成
三角ペナントの形成
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:57.73ID:8aQ4U/y+ 計算したら平均22で31万枚だった
はやくもっと金をよこせ
はやくもっと金をよこせ
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:17.16ID:ruWvupKx ウェブサイトの公開はチャートに合わせてくるからな
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:49.65ID:q45kPDUn413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:45.01ID:DQZjmXuY ここにいる奴で取引所のアカ作り忘れてるとかあんの?
Yobitもばいなんすも全部持ってるの当たり前じゃないんか
Yobitもばいなんすも全部持ってるの当たり前じゃないんか
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:42:44.46ID:6O6j44jU415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:31.20ID:Qdqfc0gi yobitクソプトCEバイナンスクーコインクラーケン
ぐらいしかないな
それでもわりと事足りてる
ぐらいしかないな
それでもわりと事足りてる
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:45:31.25ID:35+itkoT >>414
17掴掴みで、43でまた3分の1買いまししました。
17掴掴みで、43でまた3分の1買いまししました。
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:19.50ID:E+6vIvAc 24行った後に落ちてきたところで15で買って参戦したわ。
今は30台になってしまったが
今は30台になってしまったが
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:41.95ID:35+itkoT 急に買い増えました
なぜ?
なぜ?
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:50:58.36ID:uObsZsjE なかなか43で拾わせてくれないな
てか43に置いてる奴多過ぎだろw
てか43に置いてる奴多過ぎだろw
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:44.47ID:pUePsPxj 便乗して壁作ってくれてるんだろ
ありがたや〜
ありがたや〜
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:45.58ID:ruWvupKx エクスタシーがこれから20倍になったら田舎の両親にマッサージチェアープレゼントするんだ
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:54:21.21ID:RamxKngP 43は蓋だよ〜
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:05.95ID:RamxKngP 上げ持ち合いなのに気づいておくれ皆の衆
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:57:50.43ID:LLO6W7K4 チャートめっちゃいい形してるのにアホに騙されるなや
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:58:54.48ID:kk4iPwrj 再開発なんて9割詐欺なのに…
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:59:12.71ID:u9xs1lwT 朝7時の段階で6スレ目だったんだけど、、
何があったの?ww
何があったの?ww
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:59:25.39ID:O3HyGgT+ >>427
1割も詐欺ちゃうなんてめっちゃ確率高いやん!
1割も詐欺ちゃうなんてめっちゃ確率高いやん!
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:00:12.17ID:7ZU3JW6Y 蓋野郎死ね
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:00:17.46ID:DQZjmXuY ここにはチャート見れる方がおらんのですか?
リップル以来のええ形やぞ…
リップル以来のええ形やぞ…
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:09.93ID:yHYQThn8 チャート職人が頑張って作っているので応援しましょう
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:16.52ID:DQZjmXuY 再開発は詐欺って思ってたらあれやぞ
時間停止系AVは全部嘘って言うのと同じやぞ!!
時間停止系AVは全部嘘って言うのと同じやぞ!!
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:02.97ID:ruWvupKx ここからの提供は、
prowe を暖かく見守る会
の提供でお送りします
prowe を暖かく見守る会
の提供でお送りします
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:14.69ID:u9xs1lwT 売り板に蓋するのは急騰を避けるためじゃん?
買い板に蓋をするのは急落を防ぐためじゃん?
売り板の蓋はダメなときあるけど、買い板の蓋はメリットしかないんじゃないんか?
プリーズテルミー
買い板に蓋をするのは急落を防ぐためじゃん?
売り板の蓋はダメなときあるけど、買い板の蓋はメリットしかないんじゃないんか?
プリーズテルミー
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:48.45ID:0T9GipLi >>428
ヒップスターがマンコした
ヒップスターがマンコした
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:57.35ID:u9xs1lwT >>439
全然わかんねえよwwww
全然わかんねえよwwww
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:07:45.23ID:8rQFTT0S >>438
防げなかったときはわかるよな?
防げなかったときはわかるよな?
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:04.71ID:uk5oLkqV 時間停止系AVの1割はほんとってマジ?
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:36.76ID:713JPZdt マジだぞ
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:13.01ID:Qdqfc0gi 夢があるなぁ
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:22.08ID:6WU5bARn >>438
下がる心配が減るから回転したい奴以外にはメリット
下がる心配が減るから回転したい奴以外にはメリット
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:08.93ID:pwBrgdGV 45satoで100万円分指してるものですが44のヨコヨコがじれったいので今から売り蓋を食べさせて頂きます。微力で申し訳ない(>_<)
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:06.89ID:uObsZsjE >>438
おれは買い増したいから43に置いてたけど思いの外厚くなってしまったから妥協しようかと考え中
おれは買い増したいから43に置いてたけど思いの外厚くなってしまったから妥協しようかと考え中
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:19.24ID:LilHvaAm449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:55.86ID:pUePsPxj 値動きが大人しいから海外の草コイナーに飽きられたらっていう不安はある
62satの蓋ガイジが適切に蓋を動かしてりゃなあ
62satの蓋ガイジが適切に蓋を動かしてりゃなあ
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:08.05ID:8rQFTT0S >>448
一割以下でもあることにはあるのかよww
一割以下でもあることにはあるのかよww
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:32.57ID:K4yjCNiL >>446
やっちゃって!
やっちゃって!
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:56.51ID:EJHTTDhN てか仮想通貨開発してようがしてまいが
ビットコインすらほぼ通貨として使えないんだし
おもしろ嘘選手権に行列の一番最後尾に並んだやつ負け勝負で認識してるわ
ビットコインすらほぼ通貨として使えないんだし
おもしろ嘘選手権に行列の一番最後尾に並んだやつ負け勝負で認識してるわ
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:34.47ID:BLEkJToN457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:16:51.70ID:8aQ4U/y+ 嘘か
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:00.56ID:K4yjCNiL きたあw
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:01.36ID:9+MCry/v きたあああああああ神
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:21.68ID:K4yjCNiL パクパクしてるw
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:42.68ID:yHYQThn8 やるやんけ!
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:57.33ID:uk5oLkqV 船井オンライン
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:02.86ID:yPfk2YJR さすがやwww
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:06.82ID:EEWFG9mR これ何人くらいが買ってるん
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:09.43ID:8aQ4U/y+ すいませんでした
ありがとうございます
ありがとうございます
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:32.77ID:xfJKtpEo オーダーがわけわからんことになてtるやん
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:34.97ID:0T9GipLi すごい!
さすがや
さすがや
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:21:40.98ID:K4yjCNiL 100万だとどれくらいまで食えるんだ?
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:20.95ID:pwBrgdGV 51までしか食べれませんでした(>_<)
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:21.57ID:xfJKtpEo 上スッカスカやな
かっこE
かっこE
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:27.00ID:uObsZsjE ごちそうさまが聞こえない?
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:40.95ID:K4yjCNiL >>470
おつ!
おつ!
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:50.39ID:xalFlsuR 食べるてw
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:33.17ID:yPfk2YJR かっけーな。おれも種があればorz
そういえば15bitのラスボス消えたのね
そういえば15bitのラスボス消えたのね
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:36.96ID:tJwJr5gt >>472
飲みサーかな?
飲みサーかな?
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:43.65ID:j1HV0euA 売り板薄っすー!!ゆっくり!もっとゆっくり買っていこうよ!
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:56.62ID:W1blr3AZ 勇者かな
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:24.32ID:yPfk2YJR 一人が買うだけで値が上がるんやもんなー
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:31.63ID:3bL9save カッコよすぎワロタ
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:30.93ID:K4yjCNiL >>480
起きたの?おはよう
起きたの?おはよう
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:33.42ID:0T9GipLi486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:04.72ID:j1HV0euA 15bitってラスボスなのか?5000円投資の目線か
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:08.95ID:Qdqfc0gi488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:16.78ID:6TxyPGhw 抱かれてもいいわ(^.^)
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:59.56ID:Cs7wbG1e これが本物やな サイダーは詐欺師しかおらんかった
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:35.14ID:ir2nAbV5 何故か階段を降りるイナゴかな
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:45.00ID:pwBrgdGV あとは他のヒップスターが現れるのを皆さんと待たせて頂きます(^^)
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:02.52ID:HXmnXqxO493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:06.69ID:iGy0Y0az ヒップスターが現れたと聞いて
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:20.69ID:MtyzJY9f スレどころかこれ宣伝したブログの人にまで馬鹿な蓋って煽られた人は大満足してるだろうな
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:22.55ID:yHYQThn8 ヒップスターってそう言う意味だったんだな
じゃあヒップスターのマンコってお前のケツマンコのことじゃん
じゃあヒップスターのマンコってお前のケツマンコのことじゃん
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:50.06ID:EVvlOdqD すごいわほんとありがとう
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:49.92ID:uObsZsjE I wanna be a hip star
君をもっと夢中にさせるからね
君をもっと夢中にさせるからね
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:49.50ID:L6llu6zW ヒップスターってどういう意味なのかググったら
流行に敏感な人のことを言うのか
ヒップスターのマンコって、意訳すると
いち早くXSTCに目をつけた奴ら(俺ら)が喜ぶ物事
ってことか?
流行に敏感な人のことを言うのか
ヒップスターのマンコって、意訳すると
いち早くXSTCに目をつけた奴ら(俺ら)が喜ぶ物事
ってことか?
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:30.35ID:Cwh4nw+r ここに勇者がいるって聞いたぞ!
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:30.87ID:u9xs1lwT502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:52.97ID:u9xs1lwT >>445
回転民きらいだからそれはいいことだわ笑
回転民きらいだからそれはいいことだわ笑
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:20.68ID:5TeBlaFr504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:41:01.57ID:+gfjfW57 上値切り下げ
下値切り上げ
つまり
下値切り上げ
つまり
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:43.36ID:DQZjmXuY パクパクすげーな、これで勢い作れたら
怖いものがない
怖いものがない
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:32.85ID:Qdqfc0gi 投げ売りも凄いからプラマイになっちゃうなぁ
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:51:05.20ID:BLEkJToN あーあやっちまった
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:54:16.56ID:3bL9save >>504
つまり?
つまり?
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:54:53.15ID:9+MCry/v 端っこまで徹底的にペナント作る気なのか?
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:52.46ID:nnXiiue7 15btcの人もこのスレの住民やで
シャレで指してただけやろ
シャレで指してただけやろ
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:46.48ID:u9xs1lwT いつ新規さんたちがくるのだろう
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:26.94ID:/GV4T+fp >>512
そりゃホムペよ
そりゃホムペよ
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:25.13ID:xalFlsuR ホムペはビットークに貼られんの?
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:53.56ID:4eZjYWjK 売買なさすぎて草
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:01:29.44ID:8aQ4U/y+ きたー
http://xstc.com/
http://xstc.com/
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:01:43.08ID:J2DBqysl 回転もそろそろHPが来るリスクがつきまとうな
まあ張り付いてれば大きく置いていかれる事はないが
まあ張り付いてれば大きく置いていかれる事はないが
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:36.67ID:MtyzJY9f そろそろ鉄壁の40台も割れそうだな
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:34.72ID:dmUOb74i いまからあげ
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:54.66ID:NRnzj/L7 よく詐欺通貨でここまで持ちこたえたな もう上出来だろ
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:05.84ID:K4yjCNiL 43に買壁あるからなぁ、どうだろな
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:24.00ID:0T9GipLi523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:02.75ID:/GV4T+fp 詐欺じゃなかったら2桁は普通勝者
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:58.85ID:LQKRkBAR 運営今寝てるよ
朝8時くらいに寝始めたからもうそろ起きるんじゃない?
焦るなよ
朝8時くらいに寝始めたからもうそろ起きるんじゃない?
焦るなよ
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:24.29ID:dmUOb74i こいつらいつも今から上がるぞって言ってんな
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:15.42ID:8aQ4U/y+ 43の壁ちょっと食われとるやん
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:23.28ID:u9xs1lwT529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:25.21ID:3bL9save >>527
まだ44残ってるけど
まだ44残ってるけど
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:07.46ID:l+ldelbk 放っておきゃ少しずつ上がりそうなものをわざわざトレンドより-1か-2で小出しで売り板に並べて、
わざと急騰しないように誰かがブレーキ掛けてるとしか思えんな。
まぁ今のところは良い傾向だと思って見守っとくしかないか。
わざと急騰しないように誰かがブレーキ掛けてるとしか思えんな。
まぁ今のところは良い傾向だと思って見守っとくしかないか。
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:35.54ID:LQKRkBAR これは絶対ある程度のところまで上がるよ。ドメイン含めていろいろ調べたけど詐欺ではない。
それ以降は運営次第。
運営とはちょいちょいやり取りしてたけど、やる気はある方だね。人材集めも頑張ってるみたいだよ。
それ以降は運営次第。
運営とはちょいちょいやり取りしてたけど、やる気はある方だね。人材集めも頑張ってるみたいだよ。
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:02.57ID:JWkpG356 調べた(結果なし)
やり取りした(ソースなし)
やり取りした(ソースなし)
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:49.34ID:3bL9save 明らかに取引量減ってるしこのスレも昨日より過疎ってるよなぁ
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:17:14.24ID:9+MCry/v536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:09.31ID:u9xs1lwT 過疎ってはないな高低差が激しいだけよ
特にエクスタシースレはなw
特にエクスタシースレはなw
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:34.70ID:L6llu6zW ・Amazonと提携
・VISAカード発行
・銀行送金に利用
・iTunesの決済に利用可能
・EUの共通通貨として認可
これで爆上げ間違いなしや
・VISAカード発行
・銀行送金に利用
・iTunesの決済に利用可能
・EUの共通通貨として認可
これで爆上げ間違いなしや
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:14.19ID:Qdqfc0gi ROM人口は多いと思う
つか取引無いのに板が動く不気味
つか取引無いのに板が動く不気味
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:46.90ID:6TxyPGhw 明日には暴落だね今日61高値更新すら出来ないなんて
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:21.27ID:cqRXOQQm さっき100万買ったアホが25で投げてくるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカなんだからwwwwwww
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:25:23.75ID:MtyzJY9f ブログの人はもう売りぬいたからな
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:25:38.04ID:u9xs1lwT >>537
10000サトシやないですか
10000サトシやないですか
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:23.76ID:RYFvgtAZ ブログニキ買い煽りの記事書いてきてくれ
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:33.15ID:0T9GipLi547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:50.29ID:FmxvO71P すみませぬ
次スレから最初のタイトルに戻してもらえないですか
XSTCで検索に3までしか出てこない
ナンバーは10でいいから
次スレから最初のタイトルに戻してもらえないですか
XSTCで検索に3までしか出てこない
ナンバーは10でいいから
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:00.53ID:8aQ4U/y+ 影響力ある奴が全然話題にしないじゃん
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:28:58.36ID:4eZjYWjK ブログニキさんはこれがぶち上がれば人生ゲームクリアだね
第二のXPになれるかどうか
第二のXPになれるかどうか
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:27.85ID:3bL9save 43のストッパーに到達してしまいそうやな
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:37.11ID:nnXiiue7 HP出るまでゆっくりでいいんや
ブログ記事とかその後でええねん
ブログ記事とかその後でええねん
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:48.47ID:6TxyPGhw 明日の昼までしか持てないわ
危なくて
まだ今日は売らないけど夜にまたあがるの分かるから
HPでてくる期限いつ?
危なくて
まだ今日は売らないけど夜にまたあがるの分かるから
HPでてくる期限いつ?
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:20.05ID:6TxyPGhw こんな動きないコインもつまらないね
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:23.14ID:SWsViwMv 用途不明で実用性のないコインなんだから短期の博打銘柄でしょ
HP更新で勢いつかなかったら完全に終わり
コミュニティも縮小してきたし僕もさすがに半分退避さたよ
HP更新で勢いつかなかったら完全に終わり
コミュニティも縮小してきたし僕もさすがに半分退避さたよ
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:33.87ID:cqRXOQQm あとおまえら誤解してるから教えてやるけど
分厚い買いの板はそこにぶつけるために
分厚い売りの板はそこで一気に玉をかき集めるためにあるから
大口はチマチマ集められないから大きい板で集めてぐっと我慢すんだよ
俺の友達が170億で株式で運用してるから聞いたリアル話
俺はヨコハマンとここで呼ばれてるが実はめちゃ売買上手いんだよね……すまん
分厚い買いの板はそこにぶつけるために
分厚い売りの板はそこで一気に玉をかき集めるためにあるから
大口はチマチマ集められないから大きい板で集めてぐっと我慢すんだよ
俺の友達が170億で株式で運用してるから聞いたリアル話
俺はヨコハマンとここで呼ばれてるが実はめちゃ売買上手いんだよね……すまん
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:33:55.87ID:Dkopww6B560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:16.55ID:8aQ4U/y+ こんなヨコヨコの草コインがあるかよ
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:23.26ID:yHYQThn8 煽るくらいなら売ってさっさと出ていけ
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:19.10ID:9+MCry/v いや、一昨日は1日で10倍近くになってんのに何がヨコヨコだ
不安煽るのもいい加減にしろや
不安煽るのもいい加減にしろや
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:37.51ID:3AwvYuuI まるで成熟した通貨の値動きだなw
まあ材料待ちの雰囲気が強いからしょうがない
まあ材料待ちの雰囲気が強いからしょうがない
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:58.09ID:RZ8mWlZD565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:29.20ID:Qdqfc0gi 売買上手いヨコハマンが常駐してるってことは…
つまりそういう事だ
つまりそういう事だ
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:45.52ID:cqRXOQQm 蓋がなきゃ上がらないんだよ
俺だったら48にめちゃでかい売り板だして
もみあわせて47に買いが集まってきて48食いだしたらうまいタイミングで全取り消しして50まで買いあがる
俺だったら48にめちゃでかい売り板だして
もみあわせて47に買いが集まってきて48食いだしたらうまいタイミングで全取り消しして50まで買いあがる
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:30.28ID:cqRXOQQm 蓋の下を売ってくれるからね。
ただ、仮想通貨はFXでないと空売りも無いし、空売りの回転勢もいないから
未来の買い圧も入らないし、あまりメリットない。
しいていうなら短期の利確勢を捌けるだけ
ただ、仮想通貨はFXでないと空売りも無いし、空売りの回転勢もいないから
未来の買い圧も入らないし、あまりメリットない。
しいていうなら短期の利確勢を捌けるだけ
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:24.12ID:0T9GipLi571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:08.36ID:cqRXOQQm 7はあのタイミングはもう既に買えないよ。
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:37.14ID:cqRXOQQm なーんてなwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:21.89ID:yHYQThn8 ウンコマンもここがターニングポイントだとわかってるみたいだな
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:30.56ID:Qdqfc0gi ヨコハマンは常に裏目のレスばかり
上がってる時に買って下がってる時に売ってスレを煽る
これは完全にヨコハマンのブラフ
大体流れ的にそんなバカなことマジでする奴…まぁたまにいるけどまずいない
現実的に考えて、ヨコハマンはエクスタシーで間違いなく含み益出てるはず
上がってる時に買って下がってる時に売ってスレを煽る
これは完全にヨコハマンのブラフ
大体流れ的にそんなバカなことマジでする奴…まぁたまにいるけどまずいない
現実的に考えて、ヨコハマンはエクスタシーで間違いなく含み益出てるはず
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:45:56.04ID:MgdNhLQf 数日前まで一桁だったのが急に上がれば売る人も多いだろう
でもそれに合わせて買われてるからそこまで落ちてないってだけで
そんなにすぐ上がられても困るからこれでいいんだよもう
でもそれに合わせて買われてるからそこまで落ちてないってだけで
そんなにすぐ上がられても困るからこれでいいんだよもう
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:46.22ID:cqRXOQQm577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:59.22ID:Qdqfc0gi そしてもう一つ
ヨコハマンがいる時はサイバーマンは出てこない
ヨコハマンがいない時にサイバーマンが現れる
つまり…
ヨコハマンがいる時はサイバーマンは出てこない
ヨコハマンがいない時にサイバーマンが現れる
つまり…
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:00.01ID:MgdNhLQf 俺もヨコハマんは負けてるフリしてるだけだと思う
ある意味基準にできるから助かってる
ある意味基準にできるから助かってる
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:35.74ID:ejHPm+Pw 市況2のドル円スレでいうとこのグランドマスターみたいなもんかw
まぁあいつは俺より大分後発だし下手くそだったが
まぁあいつは俺より大分後発だし下手くそだったが
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:09.87ID:cqRXOQQm サイバーマンは関係ねーからwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:48.93ID:cqRXOQQm いうて私も株式市場に10年為替で1年仮想通貨二ヶ月で全て負け続けの新参ですよ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:01.77ID:uk5oLkqV 事実がどうであれヨコハマンはピエロ
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:23.79ID:q+XMHwJh 100、100言って煽ってるけど実際はそれに乗じて皆70で売り抜けようと思ってるでしょ
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:51.55ID:uk5oLkqV 全員が船井のスレだぞ
自分だけを信じろ
自分だけを信じろ
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:21.84ID:ULWec9yB HPが公開されれば100とか瞬殺だから
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:35.59ID:j4XFiKn/ もう半分抜いたから放置してるで
チャート張り付きたくないし
チャート張り付きたくないし
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:09.47ID:cqRXOQQm 70で売りぬけるってwwwwwww
65までは確定で来るんだから利食い優先の人なら65で一旦外すやろ
65までは確定で来るんだから利食い優先の人なら65で一旦外すやろ
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:59:51.19ID:yHYQThn8 細かい銭稼ぎたい奴はもうとっくに降りてるわ
あとはムーン期待しとるやつしかおらん
あとはムーン期待しとるやつしかおらん
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:02:31.01ID:8aQ4U/y+ 45前後にむりやり押さえつけられてる感じしない
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:13.20ID:cqRXOQQm 出来高最高に細るまでまてよおまえら
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:01.35ID:lWzCyaIP ここはcyderの騙し合いを経験してきた奴らばかりだぞ。無知は食われるから気をつけろ。
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:42.61ID:nnXiiue7 15btcニキが芸術的なチャートを作るために頑張ってるんやで
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:19.19ID:/GV4T+fp 10時まで寝てていい?
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:33.08ID:ZsvJJihk そもそもお前ら短期で見すぎなんだよ
HP上がったらそこにロードマップやら新材料が間違いなくあるぞ
それまで待てないような奴は今すぐうっぱらえw
HP上がったらそこにロードマップやら新材料が間違いなくあるぞ
それまで待てないような奴は今すぐうっぱらえw
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:42.53ID:9+MCry/v 多分hp発表でサイバー何とかがパクパクして引き上げんだろ
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:31.92ID:cqRXOQQm おまえらチャートみてんの?出来高が最も少なくなった後の次の値動き見てみろよ、、、、、
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:54.06ID:uk5oLkqV 555sat15BTCニキは10satあたりで買ってるだろうから実質1BTCもないだろ
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:54.43ID:cqRXOQQm あとは煽りマンに戻ります
じゃーなちんかすども
じゃーなちんかすども
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:03.97ID:4I9/TeyP 時価総額おいくら万円?
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:50.61ID:1K5euApS なんで下がってんの?
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:52.53ID:pYCie6Lu >>602
今3億くらい
今3億くらい
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:57.85ID:8aQ4U/y+ 上下の壁どちらか崩壊したときが
暴騰もしくは暴落の始まりじゃ
暴騰もしくは暴落の始まりじゃ
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:06.42ID:ULWec9yB 43の壁なきゃとっくに30台行ってる状況だなこれ
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:29.17ID:MtyzJY9f 死んでる
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:30.04ID:8aQ4U/y+ 俺も10BTC自由に遊べる金があれば
草コインの相場自由にいじって遊べるのになあ
草コインの相場自由にいじって遊べるのになあ
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:04.97ID:HNNAyEt0 72時間でhp出なかったら狼狽糞ジャップのせいで下がるだろうから一旦逃げるわ
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:29.84ID:3bL9save 43食われてんな
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:33.38ID:cy0extuY 下がったら拾うわ
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:46.58ID:RYFvgtAZ なんか面白くなって来ましたね 騙し合いw
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:14:34.67ID:QNsfSMR2 ワイ、XSTC暴騰の前日に仕込んで暴落したコインがようやく復活し暴騰し始める
せめて買値まで上がってくれればそこで売ってXSTCに突っ込むんだが・・・
せめて買値まで上がってくれればそこで売ってXSTCに突っ込むんだが・・・
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:40.18ID:8aQ4U/y+ 43を食うんじゃねえよ〜
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:45.52ID:OPacGto4 >>613
同じ金額を入れて明日増えてるのはどっちかって考えれば答えは見えるよな?
同じ金額を入れて明日増えてるのはどっちかって考えれば答えは見えるよな?
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:26.99ID:MtyzJY9f 間に合わなくなるぞ・・・
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:01.79ID:QNsfSMR2 >>615
もちろん様子は見るが下がりっぱなしの状況からいきなり伸び始めたから怪しさMAXなんすわ
もちろん様子は見るが下がりっぱなしの状況からいきなり伸び始めたから怪しさMAXなんすわ
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:09.13ID:3EMzIyHC 多分43以下になるよ
長期で持てば今より上がってるだろうけど
仮想通貨特有の上下動ないから離れてくと思う
長期で持てば今より上がってるだろうけど
仮想通貨特有の上下動ないから離れてくと思う
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:10.72ID:+yS8ujSA ついに仕手壁食われ始めたから落ちるとこまで落ちるよ
20で指そうかな
20で指そうかな
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:16.39ID:cqRXOQQm 43とか分厚い板は食うためにあるってなんでわかんねーんだよ
大口がぶつけられるのはそこしかねーんだから
そこに買いを入れてるのが大口一人で注文いれてるのか
雑魚が集まって出来た板なのか?まで見るけどね
大口がぶつけられるのはそこしかねーんだから
そこに買いを入れてるのが大口一人で注文いれてるのか
雑魚が集まって出来た板なのか?まで見るけどね
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:18:40.03ID:pYCie6Lu これbtcがまた暴落したらフィアットに戻したい勢出そうだな
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:19:57.34ID:uk5oLkqV ほとんど誰も売買してないが個人か仲間内で売買しあってプラマイゼロのまま上げ相場になってるように見せかけてる可能性
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:05.69ID:3AwvYuuI もしサイト公開前に暴落して20台なんて拾えたらラッキー過ぎるなこれ
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:21:32.93ID:xj/9QQ1R ペナントの先端を公式HPに合わせにきてるな
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:37.66ID:cqRXOQQm 44で40000だけ売り出した。
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:42.30ID:HNNAyEt0627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:44.58ID:WuB1df0/ 間違いなくそれ
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:06.95ID:cqRXOQQm あと10万枚
10satoshiで買ってるけど、買値とか市場に関係ねーからな
10satoshiで買ってるけど、買値とか市場に関係ねーからな
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:16.86ID:RZ8mWlZD 新HP公開直前に売ってくれてありがとう
美味しくいただきます笑おつかれ
美味しくいただきます笑おつかれ
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:22.52ID:cqRXOQQm 陰線+出来高細り
=?
=?
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:25:09.22ID:3AwvYuuI 今の手持ち50万枚だけど狼狽チャンス用にCEに0.3btc移しておいた
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:25:26.27ID:6E8Hv3ap 43決壊したら底で買い増したい
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:14.16ID:cqRXOQQm 見るべきは43売られて下に走るのかすぐに43に買いが再度入るのか
そこだけ見とけよ
なんでおまえらに教えなきゃいけねーんだよw
そこだけ見とけよ
なんでおまえらに教えなきゃいけねーんだよw
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:19.67ID:uk5oLkqV Recent Market Trades真っ赤っか
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:30.84ID:fd7S73qO 43の買い支えさんありがとう……
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:48.45ID:cqRXOQQm 俺44先頭だけど全然買いにこないね
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:45.39ID:8aQ4U/y+ なんやこの心停止通過は
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:00.26ID:6WU5bARn もうここまできたら買いはHP待ちかと
待てない売りは増えそう
待てない売りは増えそう
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:35.20ID:8aQ4U/y+ 狼狽してきたな
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:46.71ID:xj/9QQ1R641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:56.65ID:9+MCry/v ついにガラッたか
行くとこまで行ってしまうのか、、、?
行くとこまで行ってしまうのか、、、?
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:09.86ID:xj/9QQ1R チャート形成のために一回39まで下げるぞ
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:13.77ID:cqRXOQQm ぷげらwwwwwww
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:33.00ID:cqRXOQQm 43で買ったアホ20で投げる羽目になるから早く投げとけな
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:37.69ID:cy0extuY 下がれーーーーー買い増しチャンスーー
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:44.18ID:Q/jtWaUh 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:04.69ID:cqRXOQQm ふーん、、、43買いになったけど、すくなっ
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:14.41ID:zMcg+CM1 43さん…
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:21.65ID:5TeBlaFr 狼狽でlow buy
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:43.63ID:6WU5bARn あーあ消えたか
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:48.37ID:3AwvYuuI ぜひ狼狽売り宜しくたのむ
ほら!早く売らないと誰かが先に売っちゃうよ!
ほら!早く売らないと誰かが先に売っちゃうよ!
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:50.76ID:cqRXOQQm 43で買ったバカ、すぐ損切りでも40にしかぶつけられないとかwwwwwww
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:13.28ID:cqRXOQQm 厚い板は食うって覚えとけよオマイらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:15.51ID:HNNAyEt0 >>651
草
草
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:57.88ID:9+MCry/v 10里組だがちょっと一旦抜けるわ
ガチホしたかったが残念や、、、
ガチホしたかったが残念や、、、
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:09.50ID:Dkopww6B659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:14.34ID:lWzCyaIP まずいですよ!
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:21.18ID:cqRXOQQm で、どうせペナント下限とかいってアホが買ってそこから投げが加速すんだろ
wwwwwww
wwwwwww
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:34.19ID:/GV4T+fp クッソ綺麗なチャートすき
https://imgur.com/6aEHvEO
https://imgur.com/6aEHvEO
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:18.58ID:etzhy3NB 逃げろーーw
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:25.08ID:uk5oLkqV 綺麗なトリプルトップですね^^
https://www.fxciao.com/wp-content/uploads/2013/08/image083.png
https://www.fxciao.com/wp-content/uploads/2013/08/image083.png
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:38.58ID:cqRXOQQm めんどいんで残りの3ビット分プライス15satoshiまで投げ売りします
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:49.73ID:Ujd/ChPk ファラクがスキャムといってるぞ?これやべー!
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:57.34ID:kP94Zy8d ちょっとBTC送っとこうかな
by 57 20万枚掴み
by 57 20万枚掴み
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:01.47ID:H2MBLc+l 1万円が100万円になるか0円になるかのギャンブル
降りる理由はない
降りる理由はない
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:00.73ID:lWzCyaIP 狼狽売りしてくれた奴せんきゅな^ ^養分お疲れ!
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:09.07ID:RYFvgtAZ さぁ売れ売れ
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:18.35ID:cqRXOQQm くそわろ
今買ってるバカ死ぬよ
今買ってるバカ死ぬよ
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:28.95ID:6E8Hv3ap 25ぐらいで待っててみようかな
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:40.47ID:vtpPZY+S 売り煽りが来たってことは…なw
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:59.49ID:ULWec9yB 狼狽しまくりだなw
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:00.63ID:cqRXOQQm お腹痛いwwwwwww
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:06.67ID:yHYQThn8 バーゲンセール開始だ
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:07.62ID:kP94Zy8d682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:15.47ID:cSRvxX/e 意図的なチャートすぎて笑う
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:21.37ID:k2GQYsDf >>669
同意
同意
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:30.52ID:MtyzJY9f だから言ったのに・・・
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:53.02ID:RYFvgtAZ 売れ売れ逃げろ
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:55.49ID:uk5oLkqV 自分だけを信じろって言ってんだろ
まだ握ってる奴は上がって来たな、買えって言う
安く買いたい奴は下がって来たな、売れって言う
それだけだぞ
とりあえず今は落ちてきてるのが事実だから売っとけよ
安くなったら戻ればいいじゃん?
まだ握ってる奴は上がって来たな、買えって言う
安く買いたい奴は下がって来たな、売れって言う
それだけだぞ
とりあえず今は落ちてきてるのが事実だから売っとけよ
安くなったら戻ればいいじゃん?
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:20.42ID:kkyhaWm4 回転するぜ
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:27.21ID:MtyzJY9f かわいそうに
690ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:50:24.88ID:cqRXOQQm くそわろ
691ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:50:52.73ID:cqRXOQQm おまえらがNGしやすいように名前つけた
これからも煽らせて頂きます!!!
これからも煽らせて頂きます!!!
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:58.61ID:3AwvYuuI もちろんこの勝負から降りる理由は無いし勝ちは確信してる
ただいったん下がってもらいたいよ
ただいったん下がってもらいたいよ
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:59.36ID:WudgVCzD 横浜ガイジ自殺しないの?
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:42.96ID:uk5oLkqV 横浜ガイジNG楽になってGJ
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:51.54ID:3AwvYuuI ヨコハマンやっとコテつけたかのか
コテ無いと真に受ける人が居るかもしれんからそれが良い
コテ無いと真に受ける人が居るかもしれんからそれが良い
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:55.82ID:WudgVCzD 完全に勘違いして調子こいちゃったなこいつ
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:00.08ID:RYFvgtAZ いやいや逃げろって 売れ
698ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:52:57.70ID:cqRXOQQm699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:59.23ID:K4yjCNiL 意外に耐えてるな
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:04.85ID:kP94Zy8d 売れ売れって…
売れるかボケ
57 20万枚掴みより
売れるかボケ
57 20万枚掴みより
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:38.71ID:tcMahiER みんな待たせたな!
この狼狽オーラ流れる四万十川に俺の5万アベコインが防波堤として立ち塞がろう!
Now on sale!!!
この狼狽オーラ流れる四万十川に俺の5万アベコインが防波堤として立ち塞がろう!
Now on sale!!!
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:50.50ID:Fs/1v+5O どうせギャンブルだし最後までつきあうよ
703ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:53:53.47ID:cqRXOQQm てか流石にブログ更新時に10satoshi
遅くても12satoshiで買ってないやつどんだけ鈍足なんだよ
遅くても12satoshiで買ってないやつどんだけ鈍足なんだよ
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:53.72ID:pQnu547x 43で買いのガチホ
そろそろ止まってくれるだろ
そろそろ止まってくれるだろ
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:01.73ID:bihY+B4Z どうして売るんだい?
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:16.08ID:yHYQThn8 もしホルダーを剪定しながらこのチャート作ったとしたらすごいことだと思う
なんか下がらんし
なんか下がらんし
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:41.93ID:RYFvgtAZ 売ってんの1人だけか?
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:56.85ID:SzgsPWx0 今おいくら?
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:09.64ID:OPacGto4 37とかで売る人って狼狽してるの?
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:13.14ID:7ZU3JW6Y 小遣いみたいな額の売り板出てきて草
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:41.09ID:CqvOFGMN 1satまで落ちかねない買い板の薄さ
712ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:56:22.57ID:cqRXOQQm 30から50の間に入ったやつは死ぬほど狼狽させて来ると思うよこの後wwwwwww
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:23.44ID:pQnu547x ~39の売り板スカスカだし上がるときも一瞬じゃね?これ
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:24.34ID:9+MCry/v んー
28くらいまでは下がりそうね
んでそっからhpムーンかな
28くらいまでは下がりそうね
んでそっからhpムーンかな
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:29.87ID:k2GQYsDf Ceに送金中
追撃するぞ
追撃するぞ
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:05.47ID:K4yjCNiL これ狼狽売りじゃ無くて、調整じゃね?チャートの
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:16.14ID:kP94Zy8d 買い増しするわ
57 20万枚掴み
57 20万枚掴み
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:18.45ID:8E1I5tVX 本当にHPくるのかい?
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:29.34ID:9+MCry/v あ
でも30厚いな
ってことは30まで下がるか
でも30厚いな
ってことは30まで下がるか
720ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 17:57:45.46ID:cqRXOQQm ここで買い増すやつって病気かなんか?
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:58:15.61ID:3AwvYuuI 下がりきって狼狽するまでは買い増し控えようぜ
下がれば下がる程狼狽は加速するんだから、そういうのは一旦振るい落として良い
下がれば下がる程狼狽は加速するんだから、そういうのは一旦振るい落として良い
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:58:44.22ID:xj/9QQ1R 下げ調整終わったかな
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:14.30ID:RYFvgtAZ 全然落ちなくて草 売れよ
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:34.70ID:WbENVGUE 下げおわた
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:42.88ID:CqvOFGMN どこまで落ちるか分からないから買い増しはやめとけ
何時間も横横し始めたら買おう
何時間も横横し始めたら買おう
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:51.25ID:K4yjCNiL こっからあげるなこれ、やっぱ調整だわ
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:40.49ID:WbENVGUE 売り煽りお疲れっす
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:48.52ID:K4yjCNiL 今度はチャート職人的にはあげてくるのか?
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:24.08ID:kP94Zy8d ごめん。
すぐ買い増しじゃなくてとりあえず買い増しする準備する
BTCないからさ
送金しとくよ
すぐ買い増しじゃなくてとりあえず買い増しする準備する
BTCないからさ
送金しとくよ
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:33.88ID:K4yjCNiL きたああああああw
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:01.58ID:yHYQThn8 筋書き通りか
チャート職人やるやん
チャート職人やるやん
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:04.11ID:Xlj4r+U4 養分死亡
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:13.47ID:j1HV0euA よし。そろそろやね。みんな投げ売りありがとう!!100万分買いいきまーーす!!
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:16.62ID:K4yjCNiL 見事な調整&振り落としありがとうです!
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:16.63ID:WbENVGUE やばい、上がるの早い
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:26.62ID:RamxKngP 綺麗なペナントありがとう!
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:45.00ID:kP94Zy8d 職人技やな
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:45.28ID:6WU5bARn すっげえ操作されてるなw
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:48.51ID:8TE2BtrK すげえ上昇ペナントからの回転殺しか…
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:01.80ID:3AwvYuuI 急速上昇ww
もっと下げてくれたら嬉しかったんだけどな〜
もっと下げてくれたら嬉しかったんだけどな〜
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:21.65ID:8aQ4U/y+ 笑うわこんなもん
誰かの意志で相場動かされてる
誰かの意志で相場動かされてる
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:27.62ID:K4yjCNiL 50寸前www
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:28.95ID:RYFvgtAZ 参りました
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:29.87ID:aDdIwhv1 狼狽売り奴wwwwww
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:39.70ID:CqvOFGMN また仕手が高値を買い漁ってる
まだ手を出すなよ
まだ手を出すなよ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:40.08ID:yPfk2YJR 新規マネーが入ると簡単に上がるなw
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:50.18ID:pQnu547x ここから30分でどこまで上がる可能性ある?
750ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:03:52.87ID:cqRXOQQm 俺の44の4万出来たけど、こんなんあかんやろ、、、、、
残10マン
残10マン
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:00.91ID:K4yjCNiL これ職人さんもうきりあげるんじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:06.76ID:uk5oLkqV 30台で売って50台で買い戻す奴いそう
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:07.85ID:xj/9QQ1R 回転マンを殺すチャート笑う
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:14.99ID:yHYQThn8 絶対外部コミュニティの仕業だろ
やっぱジャップより数倍優秀だわ
やっぱジャップより数倍優秀だわ
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:16.09ID:/GV4T+fp 意地でも20台でかわせない姿勢きらいじゃないけど好きじゃないよ
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:23.46ID:ULWec9yB ちょこちょこ買って見かけ上は爆上げしたなw
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:38.84ID:zMcg+CM1 爆上げきたーーー
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:41.56ID:k2GQYsDf バクバク食ったれ
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:49.46ID:K4yjCNiL >>749
下がらない可能性もある
下がらない可能性もある
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:00.62ID:OPacGto4 チャートも綺麗だし着いていく
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:01.67ID:CqvOFGMN 夜中の再現ですぐ落ちるから騙されるなよアホども
763ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:05:08.38ID:cqRXOQQm764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:13.65ID:xj/9QQ1R 1時間足の赤い線で40完璧やんけwwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:14.56ID:rkat5wBp 狼狽ガイジwwww絶対痺れ切らした日本人だろwwwww
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:15.33ID:aDdIwhv1 ブログニキ、買い増ししまくりだな保有100万とか
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:22.07ID:K4yjCNiL これでまた精鋭が残ったなw
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:46.81ID:6Y+DWUCk 基本的な動きが少ないから大きな動きが来たら逆に大口が動く流れがずっと続いてるな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:58.59ID:Fs/1v+5O どっかの蓋職人との格の差を感じる
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:09.02ID:xfJKtpEo ワイ、ニッコリ
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:18.77ID:k9N7GXPG 握力雑魚はどんどん振るい落としていけ
773ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:06:19.76ID:cqRXOQQm あのー、買い増しして良いですか?
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:28.16ID:7ZU3JW6Y すっごい綺麗なチャートだなw
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:57.35ID:vtpPZY+S どうみても海外の職人だろ
保有比率からいってここで煽ろうがそんな関係ないと思うで
保有比率からいってここで煽ろうがそんな関係ないと思うで
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:05.21ID:xj/9QQ1R チャートに40つけたるためだけに一旦強引に下げて、ほな今から上げるわっていう
清々しいチャート笑うわww
清々しいチャート笑うわww
778ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:07:29.94ID:cqRXOQQm 買い板ねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:30.53ID:L6llu6zW この程度の下げで手放すやつって、握力どんだけ低いんだよ
30くらいしかないのか?
30くらいしかないのか?
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:45.03ID:7ZU3JW6Y そういやドイツの保有率50%だったな
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:53.39ID:k9N7GXPG そろそろ跳ねるから回転厨も一旦引き上げといたほうがええで
782ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:07:57.37ID:cqRXOQQm 握力28キロ以上あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:58.73ID:L+eiPWq7 買い板うっすいから30代まで投げてこないかと期待して38に刺しとこ
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:03.28ID:K4yjCNiL 職人さん!今度は60を越えてもみ合いを演出しよう!
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:36.15ID:VmO4O6+h こっからHP公開までもう一回くらい反復しそう
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:43.10ID:/GV4T+fp 赤線の上に置くゲームで草
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:55.69ID:OPacGto4 >>783
チャート汚れるからないやろうなぁ
チャート汚れるからないやろうなぁ
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:57.76ID:K4yjCNiL 俺もこの後跳ねるとみた、っていうか、あきらかにメッセージだろ
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:18.92ID:3AwvYuuI >>783
じゃあ俺は39入れといた!
じゃあ俺は39入れといた!
790ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:09:29.75ID:cqRXOQQm ここから下値拾いたい勢の買い板が詰まれば上あるけど、入ってこねえwwwwwww
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:33.90ID:uk5oLkqV HP公開前の最後の買い増しセール終了
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:44.41ID:ULWec9yB 40台の薄さw
一瞬で30台に行くぞこれw
一瞬で30台に行くぞこれw
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:50.20ID:BLEkJToN もうあげる安心しかない
ただ集めて売りぬける筈だからどこで売りぬけるか見極めなければならない
ただ集めて売りぬける筈だからどこで売りぬけるか見極めなければならない
794ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:09:52.16ID:cqRXOQQm バカかよ
ド下手が
ド下手が
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:54.44ID:wwFzV2rx 祝杯上げてきたけどチャートは殆ど変わってないのか・・。
ちょっと期待してただけに残念
ちょっと期待してただけに残念
796ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:10:13.14ID:cqRXOQQm 成り売りかまひてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:16.85ID:8aQ4U/y+ おまえらエクスタシー感じたろ?
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:19.90ID:MtyzJY9f ダメみたいですね
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:24.21ID:3bL9save あれ?下で待ってたのにちょっと目離した隙になんで上がったの?
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:25.85ID:pQnu547x 狼狽売りしたやつ見てる???
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:32.41ID:yPfk2YJR ドイツの無慈悲の上げ見たいなあ
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:10.78ID:xfJKtpEo >>800
ここにそんなやつはいないぞ
ここにそんなやつはいないぞ
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:22.08ID:EArG/0Ds んああああああ
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:23.05ID:K4yjCNiL >>793
そうだよな、チャートの形作りと思わせてそのまま抜けられたらみんな逝くかもなwみんな一緒に逝こう
そうだよな、チャートの形作りと思わせてそのまま抜けられたらみんな逝くかもなwみんな一緒に逝こう
805ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:11:35.60ID:cqRXOQQm 金にモノいわせてただなり買いするやつってお金減るだけだろw
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:38.64ID:3AwvYuuI 俺38!0.2BTC → じゃあ俺は39!0.2BTC → じゃあ俺は40!0.2BTC
なんやねんこれ
なんやねんこれ
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:39.11ID:6TxyPGhw このコインは爆発しない
このまま期待させて回転して稼いでくコインだね
このまま期待させて回転して稼いでくコインだね
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:41.94ID:/GV4T+fp イキそうでイケないエクスタシーちゃんください
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:42.56ID:OPacGto4 proweが完璧主義者で美しいチャート作ってるって事ない?
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:12:53.44ID:wwFzV2rx ワイ53ちゃん持ちだけどいい加減にしろよ。
全然上がらねえじゃん笑
全然上がらねえじゃん笑
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:12:57.86ID:6WU5bARn 50で止めてまたヨコヨコかぁ
面白かったけどもうちょい上げて欲しかった
面白かったけどもうちょい上げて欲しかった
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:21.08ID:OPacGto4814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:25.28ID:BOg4Y0sz 結局HPの成果次第なんだから見てるしかねーだろ
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:32.77ID:6TxyPGhw 毎日同じ繰り返しだから人が減っていく
長くないよ
長くないよ
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:38.56ID:xj/9QQ1R 53マン毎回寸止めエクスタシー地獄あじわってて草
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:42.54ID:BQWvFpOv マジでこのまま上がらなかったらクソ葢マン許さんからな
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:23.55ID:xj/9QQ1R 1時間後は48くらいに調整するんだろうな
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:30.72ID:CqvOFGMN 上げたいならイナゴ集めてこないと絶対無理だよ
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:56.54ID:uk5oLkqV このスレの勢いが死んだのほんとクソ蓋マンのせい
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:07.06ID:MtyzJY9f まぁもう終わりでしょ
停滞した草は人離れるのはやい
こういうのは草でやるもんじゃないからな
停滞した草は人離れるのはやい
こういうのは草でやるもんじゃないからな
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:17.49ID:EArG/0Ds 62の蓋のせいで上がるタイミングなくした感ある次爆発するとしたらもうhp発表ぐらいか
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:28.14ID:Xlj4r+U4 養分発狂で草
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:05.18ID:wwFzV2rx 14ー48-52-53で53で売る予定なのにビクビク。
もう52で売るわ。
もう52で売るわ。
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:16.03ID:7ZU3JW6Y 蓋野郎死んでくれ
826ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:17:34.26ID:cqRXOQQm すぐ売られててお腹痛いw
827ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:17:59.13ID:cqRXOQQm 需給無視した成り買いはカモにされて終わり
反省!wwwwwww
反省!wwwwwww
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:04.37ID:k9N7GXPG 投げ売りしてる奴w
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:11.45ID:ir2nAbV5 終わったなこのコイン
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:13.35ID:7ZU3JW6Y 売るのかよw
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:40.47ID:j1HV0euA また早速売り煽りがはじまる。けどみんな学んできたでしょ。このコインは上がってくコインなんだ。蓋ももうない。チャート作りに貢献しようぜ。
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:47.12ID:2/tQtgPJ よっしゃ回転成功
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:03.22ID:L+eiPWq7 チャート職人はブリフラのために30代まで落としてくると信じてる
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:12.31ID:+yS8ujSA bcc噴き上げてて笑える
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:16.70ID:MtyzJY9f もう人離れして終わりだよ
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:25.44ID:aRV99tTX サイダーっぽいけどサイダーっぽくない通貨だな
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:46.68ID:wwFzV2rx ワイなんか昨日の夕刻から張り付いてんねんぞ。
仕事しつつえらい苦労したわ。上げろよ本当に
仕事しつつえらい苦労したわ。上げろよ本当に
838ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:20:02.65ID:cqRXOQQm BCCあさの値動き見て狙ってたんだけど反発ポイントむずすぎ
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:20:35.74ID:8E1I5tVX 売られまくっててワラタ
イナゴ呼んで来いイナゴ
イナゴ呼んで来いイナゴ
840ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:20:58.85ID:cqRXOQQm ジャペーーーーーーンコイーン!
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:19.03ID:6WU5bARn 綺麗なチャートだけど草でやられてもな
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:46.67ID:VmO4O6+h さっき38くらいまで落ちたから、チャート形成には40買わずに上げてくるのでは
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:54.58ID:CqvOFGMN 30後半で拾って回転させるのが正解かな
10万枚だったら余裕で捌けるだろう
10万枚だったら余裕で捌けるだろう
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:22:59.22ID:j1HV0euA 50以上の売り板薄いのがそのまま残ってるから40台で売り買いをかってにやってろ。いずれ突き抜けるからとりあえず100までホールド一択
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:22.11ID:713JPZdt 一体何が起きているんだ...?
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:24.12ID:BOg4Y0sz いや詐欺じゃなきゃ爆上げはするでしょ
問題はちゃんと運営がやってくれるかどうかだけだよ
問題はちゃんと運営がやってくれるかどうかだけだよ
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:37.31ID:RamxKngP 62の蓋、1.2回の攻防で2本くらい赤つけて抜けれたらよかったのではと個人的に思う
人の離れ具合が顕著すぎて、じわ下がりに耐えれず1日も待てない人多いんじゃない?
HP発表も確実に何時かなんて開発者しかわからんし、それまで旗作る作業‥とは思えない
というかこのチャートだともうそろそろ上に抜けるべきなんだけど。。
人の離れ具合が顕著すぎて、じわ下がりに耐えれず1日も待てない人多いんじゃない?
HP発表も確実に何時かなんて開発者しかわからんし、それまで旗作る作業‥とは思えない
というかこのチャートだともうそろそろ上に抜けるべきなんだけど。。
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:58.88ID:otFZLNli 40民捨てられたかな
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:01.75ID:uk5oLkqV さっき50まで上がったのは一人の仕業だろうからまた50まで上がるとは限らない件
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:39.72ID:7ZU3JW6Y やりすぎた感ある
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:55.33ID:j1HV0euA 来るから黙ってみてろ。回転マンはその突き上げに置いてかれてさよならだ
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:09.11ID:K4yjCNiL 40ひろわないのかな?
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:17.89ID:RZ8mWlZD Cyderと一緒にすな!アホ!!
854ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:25:31.68ID:cqRXOQQm また50まで成り行きで買えば空気変わりますよ!
^ ^
^ ^
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:47.77ID:vRFnqe1f 幅狭くなってきてリスク高くなってきたな
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:05.52ID:MtyzJY9f 草がそんな何日も耐えられるわけないじゃんw
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:46.84ID:wwFzV2rx ワイも最初はガチホ1択で我慢してたけどビットコ上げのところ
この通貨だけ冷え冷えじゃん、昨日の夜中から全く変わらんぞ
大量通貨持ちにも少しは売らせてくれ
この通貨だけ冷え冷えじゃん、昨日の夜中から全く変わらんぞ
大量通貨持ちにも少しは売らせてくれ
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:52.72ID:ir2nAbV5 綺麗なチャートってサイダーでもさんざん言うてたなお前ら
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:02.86ID:VmO4O6+h prowe本人が完璧なリブートを演出するために自分でチャート操作してる可能性…
860ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:27:05.85ID:cqRXOQQm 是非買って見てください!
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:52.72ID:8E1I5tVX サイダーもWP待ちだったから…
862ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:28:10.56ID:cqRXOQQm わいのパックcoin爆上げありがてえ、、、買い込みすぎてて辛い
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:46.31ID:V9IIhady BCCはどこまで上がると思うる
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:47.64ID:MtyzJY9f 発表されたとこでもう買う奴おらんわ
見切って他のに夢中だからな
見切って他のに夢中だからな
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:29:22.36ID:+yS8ujSA bccヤバいなw
867ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:30:10.30ID:cqRXOQQm BCCとか全戻しするだろ普通に
たかだか閉鎖とかw
たかだか閉鎖とかw
868ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:30:44.54ID:cqRXOQQm またBCC使えるような取引所つくるでそ
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:15.17ID:RamxKngP870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:25.70ID:7ZU3JW6Y BCCのガラ凄すぎて笑うわ
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:24.90ID:RamxKngP そりゃ幅狭くなるワィ!幅なくなったら上がる!はず‥!
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:45.45ID:L+eiPWq7 バイナンスが閉鎖したあとのBNBやろ
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:15.40ID:QV/pZpzr 買い板うっす!
まだ下げるやろ
まだ下げるやろ
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:11.01ID:pUWer6cx BCCなんでこんなあげてんの
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:36.70ID:K4yjCNiL >>873
残念ながら完璧な職人が存在するので48辺りまで段階的に上がっていくはずですが
残念ながら完璧な職人が存在するので48辺りまで段階的に上がっていくはずですが
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:01.59ID:fjSkBOb2 旗のレンジが極狭まって、回転式終わりになるのねん
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:39.75ID:rl4dF6sr いつのまにか仮想通貨実況板なんてできてるのな
あっちにスレ立てといたら人は入って来そう
あっちにスレ立てといたら人は入って来そう
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:58.38ID:L+eiPWq7 レンジが狭くなりヨコヨココインになってしまうんだよなあ
38で口あけとくの疲れたから自分で買いに行こうかと思うけど売り板も薄いんだよな
38で口あけとくの疲れたから自分で買いに行こうかと思うけど売り板も薄いんだよな
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:36.01ID:EArG/0Ds 過疎が加速してるhp発表直前まで忘れるか
881ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:43:26.48ID:cqRXOQQm コテのスレないの?
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:20.54ID:uk5oLkqV883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:49.02ID:9KzFMW4R 蓋は上手い人なら全然いいんだけどねー
下手な人は本当に余計なことしないで欲しい
下手な人は本当に余計なことしないで欲しい
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:45:02.51ID:DZ8zAqCV 天に登るエクスタシー
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:45:21.86ID:fjSkBOb2886ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:45:35.93ID:cqRXOQQm ありがと
ざっと見たけど微妙
出来高細って終わるだろう
ざっと見たけど微妙
出来高細って終わるだろう
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:18.91ID:RZ8mWlZD 100階で待ってるからな
はよ恋や♡
はよ恋や♡
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:20.73ID:fBJOwqeN ここまできたら完璧なチャート作ってもらいたいわ
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:29.40ID:1K5euApS はよ400いけや
余裕やろ
余裕やろ
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:50.89ID:GG41orQ6 62超えられず2日経った
全部あいつのせい
全部あいつのせい
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:08.40ID:BDbNgMz6 草コインでそこまで人が待ってくれないよねえ
上場する話があるならまだしも
上場する話があるならまだしも
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:31.78ID:uk5oLkqV 出来たばっかだからっしょ
まだ気づいてない奴多いだろうし
まだ気づいてない奴多いだろうし
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:10.39ID:6Y+DWUCk サイダーもホワイトペーパーの向こうに上場の話まであったのは盛り上がりにだいぶ影響あったしな
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:14.71ID:fT8B4jM9 こんなに勢いもスレ数も伸びてるのに気づかないってのはないだろう
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:29.39ID:EArG/0Ds wpもまだなんだよね
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:06.72ID:me7FM6wi 28で50万枚売り抜けたけどまだ上がってたのか
どうせ詐欺なのに
どうせ詐欺なのに
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:21.21ID:qL0Rqw/m とりあえずサイト待ちだな
今日か明日には出るだろうし
ロードマップとかもあれば尚よいが
今日か明日には出るだろうし
ロードマップとかもあれば尚よいが
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:29.91ID:LlOBMwd1 40台の買いが厚くなってきたな
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:18.53ID:6Y+DWUCk 仕手や投資家はビットコ大暴落で必死、情弱初心者はXPやサイダー諸々の草コインやメジャーコインに焼かれただけで結局のところ実際はこれくらいの規模だった説
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:21.18ID:/GV4T+fp 多分チャート職人日本関係ないな
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:28.78ID:K4yjCNiL 44-40固定だわ
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:53.16ID:+yS8ujSA 100の蓋が4btc近くに進化してるな
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:01.94ID:9AiugrNq 気づいててもイナゴは大幅に上がってるときにしか買わんからな
普通は下がってたりヨコヨコのときに仕込むもんだけど
普通は下がってたりヨコヨコのときに仕込むもんだけど
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:00.68ID:S/rA1T0i ライヤーゲーム第二幕の始まりや
bitcointalkの主の書き込み読んだが抽象的で誰でも言えそうなことばっかりしか書いてなくて正直信用ならん
一つ一つ丁寧に返信くれてるが今のところ成果物無しだしな
最初は期待してたが俺はすでに売ったぞ
後の人は頑張れ
bitcointalkの主の書き込み読んだが抽象的で誰でも言えそうなことばっかりしか書いてなくて正直信用ならん
一つ一つ丁寧に返信くれてるが今のところ成果物無しだしな
最初は期待してたが俺はすでに売ったぞ
後の人は頑張れ
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:03.13ID:3bL9save BCCでガラの恐怖と闘いながらチャート見つめる遊びけっこう楽しいぞw
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:03.47ID:+yS8ujSA bcc狂い上げしてる
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:52.82ID:RZ8mWlZD だからさっき言ってるやついただろ
途中からこのスレ見失われてるって!
新規呼びたいなら次のタイトル、本当に戻したほうがいいぞ
途中からこのスレ見失われてるって!
新規呼びたいなら次のタイトル、本当に戻したほうがいいぞ
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:53.49ID:EArG/0Ds ドイツとフランスで7割だからね
914ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:58:16.13ID:cqRXOQQm 今日の何時が期限やねん?
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:28.79ID:uk5oLkqV BCCとかいう死体で遊ぶのやめろよwww楽しそう
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:01.03ID:3bL9save >>911
ビットコのあまりが少なかったから大したことないけど3時間で倍になったよw
ビットコのあまりが少なかったから大したことないけど3時間で倍になったよw
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:45.89ID:+yS8ujSA さっき見たときより出来高100btc増えててワロタ
bccまだ伸びるよ
bccまだ伸びるよ
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:20.13ID:3bL9save >>910
あのクソデカいガラの直後に金突っ込んだヤツはもう20倍以上かましてるっぽいw
あのクソデカいガラの直後に金突っ込んだヤツはもう20倍以上かましてるっぽいw
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:35.51ID:EArG/0Ds BCCはもう詐欺とかを通り越してるから清々しい
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:48.98ID:BKJGX5WE 秋山です
このゲーム攻略しに来ました
このゲーム攻略しに来ました
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:27.13ID:CqvOFGMN BCCは正真正銘のばば抜きじゃんw
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:36.32ID:BOg4Y0sz BCCは電子クズのチキンレースやってるだけだからな
流石に参加する気になれん
入るとしたら一旦ガラってからだな
流石に参加する気になれん
入るとしたら一旦ガラってからだな
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:06:31.58ID:rl4dF6sr 崖寸止めバイクレースやな
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:42.03ID:ULWec9yB BCC見てるとCEって9割ギャンブラーしかいなそうに思えるw
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:44.14ID:1K5euApS そもそもなんでこんな過疎ってんの?
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:23.68ID:ir2nAbV5 BCCスレ
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:31.65ID:EArG/0Ds >>926
ずーっと40〜50で動かないんだもん
ずーっと40〜50で動かないんだもん
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:28.86ID:Dkopww6B いつのまにこんな売り煽りラッシュになったんや…
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:33.98ID:Ubum3d9L 明日になれば爆上げするのにバカは気づかないんだろ
931ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:09:38.44ID:cqRXOQQm 今ここで買って48に指しとけば無条件で抜けるね
それで上行ったら仕方ないけどほぼノーリスクで6satoshiぬける
それで上行ったら仕方ないけどほぼノーリスクで6satoshiぬける
932ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:10:00.41ID:cqRXOQQm 50satoshiかためるなら51で買えばいいし。
933ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:10:34.19ID:cqRXOQQm 「ミス
50satoshiかためるなら54satoshiで買えばいい
に訂正
50satoshiかためるなら54satoshiで買えばいい
に訂正
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:47.74ID:zxXkm1wL 明日の夜中が盛り上がりそうね
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:15.39ID:lnb1j3TU なんでBCCっていう電子クズが上がってるんだ?
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:25.56ID:xj/9QQ1R 今日が仕込み時だろうな
937ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:11:37.12ID:cqRXOQQm はー
はやく動けよ
はやく動けよ
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:42.06ID:WbENVGUE いいねー
回転勢を殺してるねー!
うまい。
回転勢を殺してるねー!
うまい。
939ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:12:43.03ID:cqRXOQQm 25まで落ちてもええで
理想は3日でhpできず一瞬スキャム臭がして売り込まれて22くらいまでいってジリ戻しで48くらいまで行って加速して高値抜け
理想は3日でhpできず一瞬スキャム臭がして売り込まれて22くらいまでいってジリ戻しで48くらいまで行って加速して高値抜け
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:20.14ID:BLEkJToN しっかしキレイなチャートだ
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:30.97ID:xHJNRarj ヨコハマンって仕事何してるの?
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:48.25ID:3bL9save 報告、BCCガラったw
945ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:14:34.66ID:cqRXOQQm BCCサイト停止で売れない香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:14:42.71ID:GcSRG8zG キレイな上げチャートしてる
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:25.90ID:3az8oxM0 なんで触っちゃったん?
950ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:16:26.96ID:cqRXOQQm >>948
関係ないだろ、、、銀行とかはだめらしいね
だから銀行ってダメな体質なんだろうな
これから良い人材抜けまくって仲介手数料とるだけのバカの集まり無くなるから
無くならないにしても合併しまくると予想
関係ないだろ、、、銀行とかはだめらしいね
だから銀行ってダメな体質なんだろうな
これから良い人材抜けまくって仲介手数料とるだけのバカの集まり無くなるから
無くならないにしても合併しまくると予想
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:14.82ID:BOg4Y0sz しかしチキンレースの売り買い上手く出来るヤツなら
ビットコの値段とか関係なくイナゴからカツアゲして億れそうだな
俺はちょっと無理だけど
ビットコの値段とか関係なくイナゴからカツアゲして億れそうだな
俺はちょっと無理だけど
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:49.73ID:yHYQThn8 チャートを眺めるだけの簡単なお仕事と化しとる
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:24.55ID:2K2Y+Osg955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:02.19ID:Af5Khf16 値段が上がれば上がるほどみんな幸せになるのになんで余計なことするの?
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:40.98ID:+gfjfW57 ポンド円で何度も死線をくぐってきた俺が言う
このチャート誰が見ても上がるしかないやん
からのガラ
からの倍モ
このチャート誰が見ても上がるしかないやん
からのガラ
からの倍モ
958ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:25:23.14ID:cqRXOQQm 48から54で買ったやつらが含み損だからね現値だと。
下行ったら投げて来るだろう
下行ったら投げて来るだろう
959ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:26:00.18ID:cqRXOQQm まだ手放してないしそいつら。
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:35.69ID:ZN9xIl6n イナゴパワーが足りない
961ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:27:50.18ID:cqRXOQQm そろそろ利食いしていい?
一時間足が微妙すぎ
一時間足が微妙すぎ
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:09.75ID:K4yjCNiL サイト公開前ならがんばって握ると信じてる
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:03.10ID:wwFzV2rx ここまで完璧な売り職人みたことないや。人力では無理だな。
967ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:31:59.33ID:cqRXOQQm 一人でスレの出来高10パー占めてしまった
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:33:57.78ID:Cs7wbG1e はよ売りなさい
970ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:34:08.73ID:cqRXOQQm ワイン片手におまえらの阿鼻叫喚待ち
971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:32.97ID:1p6yLBys なんだよこの焦らしコイン
972ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:34:50.98ID:cqRXOQQm 三角ペナント下抜けてるけど
973ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 19:36:28.10ID:cqRXOQQm もういいやぬけるおもんない
じゃーな
じゃーな
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:30.12ID:xj/9QQ1R 当分ヨコヨコだと思うから過疎るぞ
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:44.65ID:Qdqfc0gi おう、また後でな
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:33.96ID:Cs7wbG1e こうして口だけバカが消えていった
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:06.57ID:yHYQThn8 ジャップ保有率10パー切ってからが本番
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:09.89ID:DQZjmXuY なんでこんな口だけ馬鹿に構ってんの
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:12.36ID:EJHTTDhN お前らは手放さない
サイダー経験した奴らは高値で掴まない
ストハンみたいにヨコヨコ
しばらくつまんなさそうだ
サイダー経験した奴らは高値で掴まない
ストハンみたいにヨコヨコ
しばらくつまんなさそうだ
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:42.54ID:fA8fCWcX981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:09.93ID:BOg4Y0sz つーかぶっちゃけサイダーよりかなり枚数多いしこのくらいの評価が正当なのではと思った
勿論ここから開発がガチでやってくれるならこの数倍になるだろうけど今の段階では
勿論ここから開発がガチでやってくれるならこの数倍になるだろうけど今の段階では
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:24.25ID:/GV4T+fp 次スレもタイトルで潰されてて草
どんだけブログニキ嫌いなんや
どんだけブログニキ嫌いなんや
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:27.15ID:EArG/0Ds サイダーの残した爪痕は大きい
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:15.96ID:3bL9save サイダーの爪痕で草持ったまま寝るのが怖いのは俺だけじゃないハズw
985承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:33.24ID:Cs7wbG1e あの変なコテは嘘だけついて遊んでるようやな
サイダーで煽りまくってたのもあいつやな
サイダーで煽りまくってたのもあいつやな
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:41.59ID:xj/9QQ1R えっなにそのスレタイは・・・
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:49.64ID:XQtxHScC 所詮サイトが来るまでの期待上げなんだしこの辺が限界かもしれないな
絶賛ヨコヨコ中だしイナゴも食いついてこないから停滞する
開発側で動きがないとずっとこんなんでしょ
絶賛ヨコヨコ中だしイナゴも食いついてこないから停滞する
開発側で動きがないとずっとこんなんでしょ
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:50.51ID:RZ8mWlZD 次からスレのタイトル戻してや
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:38.74ID:yHYQThn8 よしみんな売るんだ
ジャップで唯一エクスタシー持ってる人間になりたい
ジャップで唯一エクスタシー持ってる人間になりたい
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:55.53ID:6Y+DWUCk スレ作り直してくれてもいいぞ
前スレすら直してないくらい中身も雑だし
前スレすら直してないくらい中身も雑だし
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:10.70ID:UziKvraP 爆上げ来るぞ
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:41.09ID:vtpPZY+S995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:50.50ID:DQZjmXuY >>992
おつ
おつ
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:28.30ID:/GV4T+fp カバオも辞めような
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:08.37ID:RZ8mWlZD スレタイなんやん!クソやわ
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:40.70ID:qL0Rqw/m スレレイに「ヒップスターのマンコ」入れた方がよかったのでは
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:56.17ID:RZ8mWlZD おう!
立て直してくれたんか
ありがとう!
立て直してくれたんか
ありがとう!
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:23.11ID:/GV4T+fp 内輪乗りいらんわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]