探検


【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★9【エクスタシー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:12.10ID:Qdqfc0gi
代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)

正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in

ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!

一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516201216/
2018/01/18(木) 11:46:14.68ID:HXmnXqxO
1乙
カバオがんがれ
2018/01/18(木) 11:54:02.44ID:I6oKSJOR
いちおつ
2018/01/18(木) 11:54:07.91ID:wwFzV2rx
マキバオーかカバオくんじゃないのか
2018/01/18(木) 11:57:43.34ID:+D5m+PbK
1乙

完璧な三角チャート、最期は上に抜けるな。そろそろのはず
2018/01/18(木) 12:02:03.10ID:FD6nJlwI
78と100で指してるから早く上がれ
2018/01/18(木) 12:02:39.21ID:HEoDpjKl
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:52.44ID:r2pE2t6K
55で4万枚買ったすっとこどっこいだけどもうすぐ救われる?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:17.35ID:DQZjmXuY
>>8
楽しみに気絶してろ
2018/01/18(木) 12:03:44.91ID:yHYQThn8
乙ぱい
2018/01/18(木) 12:03:54.17ID:Qdqfc0gi
43で口開けてる奴多いな
なんでそんな中途半端なとこで待ってんだ
2018/01/18(木) 12:04:05.50ID:kP94Zy8d
>>8
小童がっ!
こっちは57で20万枚じゃ(°_°)
2018/01/18(木) 12:04:40.31ID:O2qVwubO
びっとこ140万までもどしてるやんけ
2018/01/18(木) 12:04:51.41ID:yHYQThn8
ブリフラおじさん頑張れ
ムーンさせよう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:05:43.61ID:7ZU3JW6Y
バブル崩壊とはなんだったのか
2018/01/18(木) 12:06:07.00ID:lZ4Erjh3
>>15
上位数人による価格捜査
2018/01/18(木) 12:06:08.06ID:Qdqfc0gi
モナが爆進中や!!!!!
2018/01/18(木) 12:06:25.81ID:+Kha5UbX
ビットコ復活
2018/01/18(木) 12:06:39.99ID:lZ4Erjh3
一階下がると思ったがなぁ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:21.13ID:r2pE2t6K
>>12
上には上が!
お互いがんばろ(´・ω・`)

>>8
ありがと
2018/01/18(木) 12:07:35.50ID:EEWFG9mR
サイダーで傷ついたbtcがお犬様によって元気になってきた
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:48.22ID:qL0Rqw/m
エクスタシーしようぜ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:09.32ID:r2pE2t6K
>>9宛てでした
2018/01/18(木) 12:09:44.29ID:Qdqfc0gi
こういう時犬建てだったら一粒で二度美味しかぅたんだけどなぁ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:41.95ID:TNhVzA34
ジワ上げよろ
2018/01/18(木) 12:10:58.01ID:ir2nAbV5
せっかく仕手がチャート作ってんだから売るのやめてぇー
2018/01/18(木) 12:10:57.72ID:/GV4T+fp
みんなビットコ見物行っちゃった?
まぁ150戻しそうだしな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:45.81ID:qL0Rqw/m
>>24
XPとかストハンはそれで大利益だったよな
俺はXPとかストハン利確時に犬が30とかでホクホクして利確してたのに、そっから犬が4倍近く上がってて夜咆哮したわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:57.16ID:OPacGto4
>>11
下がらんように蓋してくれてるんやろ
2018/01/18(木) 12:12:33.85ID:ir2nAbV5
>>11
さすがに悟れよ
2018/01/18(木) 12:12:58.64ID:Qdqfc0gi
>>28
犬爆上げの時の上がり方半端なかったもんな
2018/01/18(木) 12:13:34.23ID:+yS8ujSA
43は仕手だよ
2018/01/18(木) 12:14:01.41ID:Qdqfc0gi
43は優しさの塊か
2018/01/18(木) 12:14:21.03ID:ir2nAbV5
底は上がり、天井は下がる。そこには安定した通貨が生まれる。
2018/01/18(木) 12:14:28.10ID:nnXiiue7
リップル民元気になるのはいいけど
ここは荒らさんでおくれ…
2018/01/18(木) 12:14:29.65ID:cSRvxX/e
50見えてきたな
2018/01/18(木) 12:14:57.11ID:TsQ2WJTJ
買いの方に蓋しとかないと回転バカが現れるからね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:16:41.46ID:qL0Rqw/m
しかし昨日イーサスケベ買いしてて良かったわ
ICOに注ぎ込む分買っただけだが
2018/01/18(木) 12:16:54.98ID:L6llu6zW
しかし、意図的に作られたブリフラに意味はあるのか?
大口召喚の魔法陣なんか?
2018/01/18(木) 12:17:09.91ID:Qdqfc0gi
昨日深夜何も起きなかったのは、みんな各通貨が底と睨んであちこちに仕込んでたんだな
そいつらみんなホックホクじゃねぇか
2018/01/18(木) 12:17:44.61ID:lZ4Erjh3
>>40
もう1回落ちるだろと思ってつかみ損ねたわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:19:12.38ID:6E8Hv3ap
昨日追加でJPY突っ込んで堅実なの買いあさった奴が勝者だな
俺は毎日下がり続けで暴落の底が見えなくて狼狽握りしか出来んかったわ
2018/01/18(木) 12:19:49.50ID:+Kha5UbX
49か
2018/01/18(木) 12:20:08.91ID:Qdqfc0gi
>>41
世論と逆やる奴が勝つってのはやっぱ法則なんだな

トロンすげぇ上がっとる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:10.30ID:0T9GipLi
50いけ!
2018/01/18(木) 12:21:31.96ID:xj/9QQ1R
>>44
やっぱ一部の勝利者と大量の敗北者の構図になるんだなって
初心者時代に回転やりまくって資産三分の一までやらかしたの思い出した
2018/01/18(木) 12:21:36.17ID:wjG3rJfG
結局総悲観は買いでこれが大方の真実
btc暴落のニュースをテレビでやるとか総悲観中の総悲観だったな
2018/01/18(木) 12:21:52.90ID:qL0Rqw/m
I fully agree, the project needs a solid base as a fundament inlcuding the elements you mention. PM

Quote from: shogun47 on January 17, 2018, 07:05:20 PM
What is the general reason that you are looking to revive this project?

Well it's because of several reasons...

I'm the entrepreneurial type who is always looking for challenges. I picked this battle because I came accross,
I saw a glimpse of a prosperous future for this digital currency and I think the beauty of blockchain projects is that we can all contribute.
Wherever we live... from the coast of Asia to the mainlands of The States. In the cold Siberia or just in a mancave in a hipster
enclave somewhere in an urban European area. Let the synergy between people all over the world do its work!

A few elements attracted me and that XSTC was still tradable at an exchange that I support and I just don't like abandoned blockchain projects. It irritates me.

And in the meanwhile I love the journey, you don't know where it ends and what it will bring. And the aspect of developing a project of
a ship that basically sunk... Dev(s) ran away, the old site was already history, but still very contemporary within the wayback machine. Wink

I can go on for hours, I think if you have passion for blockchain technology you know the deeper reasons for yourself why you want to stick to this.

An overregulated world is what we live in... Everything we prefer to do anonymously makes governments suspicious. In the meanwhile we have to give up our
privacy and so on... the people created the ultimate countermovement, crypto currency.

I consider Safe Trade Coin to be a link in a larger system. And how it will be shaped is up to us, the people.
2018/01/18(木) 12:22:48.02ID:FmxvO71P
ボリュームここ2日で半分に減ってない?
これからまた戻る?
2018/01/18(木) 12:23:00.95ID:qL0Rqw/m
>>47
ニュー速とかなんJに大暴落のスレが立って、二階建てとかでも記事になると底だな、最近はマジでその辺りが底
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:34.37ID:BQWvFpOv
ビットコインさんが上がるからビットコイン建の分こっちも実質上がってるわね!
2018/01/18(木) 12:23:56.00ID:qL0Rqw/m
あとイケハヤが3000万溶かしたスクショ貼ると毎回底
2018/01/18(木) 12:24:01.27ID:Qdqfc0gi
>>48
私は完全に同意します。あなたが言及した要素を基礎にして、プロジェクトは確固とした基盤を必要とします。 PM

引用:2018年1月17日shogun47、07:05:20 PM
このプロジェクトを復活させようとしている一般的な理由は何ですか?

それはいくつかの理由のためです

私は常に挑戦を探している起業家型です。私はこの戦闘を選びました。なぜなら、私は、
このデジタル通貨の豊かな未来を垣間見ることができました。私はブロックチェーンプロジェクトの美しさは、私たちがすべて貢献できることだと思います。
私たちがどこに住んでいても...アジアの海岸からアメリカ合衆国の本土まで。寒いシベリアやヒップスターのマンコで
ヨーロッパの都市部のどこかに住む。世界各地の人々のシナジーを自分の仕事にしましょう!

いくつかの要素が私を魅了しました.XSTCは、私がサポートしている取引所ではまだ取引可能だったので、放棄されたブロックチェーンプロジェクトは好きではありません。それは私を苛立たせる。

その間に私は旅を愛し、あなたはそれがどこで終わり、何がもたらすのか分かりません。また、
船は基本的に沈んだ... Dev(s)が逃げた、古いサイトはすでに歴史があったが、ウェイバックマシン内ではまだ非常に現代的だった。ウィンク

私は何時間も続けることができます。なぜなら、ブロックチェーン技術に情熱を持っていれば、なぜあなたはこのことに固執したいのですか?

過度に規制された世界は私たちが住んでいるところです...私たちが匿名で行うことを好むものはすべて、政府を疑わしいものにします。その間、我々は私たちをあきらめなければならない
プライバシーなど...人々は究極の反動、暗号通貨を作りました。

私はセーフトレードコインをより大きなシステムのリンクと考えています。それがどのように形作られるのかは、私たち、すなわち人々です。
2018/01/18(木) 12:24:24.38ID:FmxvO71P
トロンは年始から年内に7倍は狙えるって外人トレーダーが言うてた
2018/01/18(木) 12:24:50.34ID:qL0Rqw/m
>>51
そこはホントいいことだな
いくらここが良い逃げ場になるとはいえ、BTCが半値になったら戻す時悲しいもんな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:24:51.73ID:jQIY9LtP
50きたね、ここからどうなるか
2018/01/18(木) 12:25:01.09ID:Qdqfc0gi
とりあえずこの人めっちゃくちゃ熱い人なんだなというのは伝わってくる


あとマンコ
2018/01/18(木) 12:25:18.06ID:qL0Rqw/m
>>53
>寒いシベリアやヒップスターのマンコで

ここがあったから翻訳貼らなかったw
2018/01/18(木) 12:25:46.74ID:C9KPtCCl
慌てるな

今日のアメリカ時間が一つのターニングや

それまではジリジリいくぞ
2018/01/18(木) 12:26:03.45ID:lZ4Erjh3
>>44
上がるのは金曜からだと思ってた。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:26:28.08ID:eWg5XHqY
一瞬で50溶けたぞ...
2018/01/18(木) 12:26:29.84ID:iGy0Y0az
ヒップスターのマンコというパワーワード
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:26:41.43ID:Vw6guwD7
盛り上がってきたな・・・
2018/01/18(木) 12:26:51.20ID:xj/9QQ1R
48で買い指して飯くってたら何あがっとんねん
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:26:52.57ID:+p4l2Gq+
51も溶けたなw
2018/01/18(木) 12:26:59.43ID:/GV4T+fp
>>48
かっけぇ
普通に付いてくわ
2018/01/18(木) 12:27:00.80ID:zMcg+CM1
上がってる上がってる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:27:04.03ID:pBm4syin
DCN「SXTCよ。ブリッシュフラッグとはこうやるのだ」

https://i.imgur.com/EbBEAQj.png
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:27:28.13ID:3AwvYuuI
つえーなもう52
2018/01/18(木) 12:27:31.81ID:yHYQThn8
マンコうおおおおおお
エクスタシー!
2018/01/18(木) 12:27:46.10ID:1K5euApS
土日に400超えある?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:27:55.44ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 12:28:21.60ID:qL0Rqw/m
>>62
すげぇもんぶち込んできたよな
歯磨いてたから噴いて歯磨き粉全部出たわ
2018/01/18(木) 12:28:35.75ID:xj/9QQ1R
    ___
   /    \
  |        |         人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |   \ / |   ///;ト, < すごいありがたみを感じる。今までにない何か熱いありがたみを。   >
  |  (゚)=(゚) )  ////゙l゙l < 徳・・・なんだろう積んできてる確実に、着実に、俺たちの業に。.    >
  |  ●_●  |  l   .i .! | < 真言宗はやめよう、とにかく天台宗でやってやろうじゃん。        >
 /        ヽ│   | .| < 比叡山の向こうには沢山の門弟がいる。決して拙僧だけじゃない。  >
 | 〃 ------ ヾ |{   ノ.ノ < 修行しよう。そしてともに法華経を唱えよう。                >
 \__二__ノ/   / .| < 煩悩や邪魔は入るだろうけど、童貞は絶対に捨てるなよ。       .>
                   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/18(木) 12:28:43.25ID:cSRvxX/e
>>71
正直わからん
2018/01/18(木) 12:28:51.01ID:Qdqfc0gi
>>53
つかこの船って前コインのboatの事なんだろうけど、デベロッパーが飛んだのか
それで開発頓挫しちゃったんだな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:28:54.57ID:0T9GipLi
マンコあげきたな
2018/01/18(木) 12:29:09.16ID:vD0ohViI
デルタやらクリプトフォリオは78行きそうなんだけど
エクスタシー以外にも全部上に誤差ある
なにこれ
2018/01/18(木) 12:29:20.72ID:/GV4T+fp
>>71
正直中堅アルトまで行くかもしれん
2018/01/18(木) 12:29:25.24ID:xj/9QQ1R
マンコうp
2018/01/18(木) 12:29:42.93ID:lZ4Erjh3
200は硬いかな
2018/01/18(木) 12:30:12.43ID:NWweGAQn
これで詐欺師だったらそれはそれでスゴいよなw
2018/01/18(木) 12:30:14.32ID:+Kha5UbX
250まで蓋ないぞ
2018/01/18(木) 12:30:32.39ID:W9Hq82EY
盛り上がる通貨にパワーワードは必須だからな…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:30:57.78ID:6WU5bARn
公式の動きによっては土日200はあるかもね
2018/01/18(木) 12:31:13.34ID:btXbUzTI
きてるぅー!
2018/01/18(木) 12:31:15.63ID:YMIKja7L
目標1000以上だ!!
2018/01/18(木) 12:31:17.36ID:lZ4Erjh3
そろそろ誰かエクスタシーちゃん作る時期やで
2018/01/18(木) 12:31:33.55ID:L6llu6zW
今日からXSTCのあだ名はマンコインな
2018/01/18(木) 12:31:40.92ID:FmxvO71P
100万ぐらい突っ込もうかと思ったけど売り抜けできるか心配
2018/01/18(木) 12:31:46.95ID:0pPFX0pi
ヒップスターのマンコでエクスタシーってマジ?
2018/01/18(木) 12:31:56.11ID:cSRvxX/e
キャラクターとかいらんわ…
2018/01/18(木) 12:32:00.15ID:NWweGAQn
5000円のコピペください
2018/01/18(木) 12:32:05.38ID:btXbUzTI
100増えてるやん
2018/01/18(木) 12:32:06.77ID:qL0Rqw/m
ホワイトペーパーにもヒップスターのマンコとかぶっ込んで来たらビットフライヤーの6BTC突っ込むわ
2018/01/18(木) 12:32:08.52ID:wwFzV2rx
マンコいい名前じゃん。
2018/01/18(木) 12:32:31.03ID:/GV4T+fp
>>82
正直投資案件になりつつあるから慎重な方がいい
セキュリティ系これ以外にも良いものたくさんあるし
短期で増やしたい人は他行った方がいいかも
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:32:32.21ID:0T9GipLi
>>88
ヒップスターのマンコキャラって
ヤバイのできそうだな
2018/01/18(木) 12:32:36.12ID:xj/9QQ1R
この上げトレンドで51で売るやつwww
2018/01/18(木) 12:32:51.20ID:713JPZdt
ヒップスターって何だよ!!!!!
2018/01/18(木) 12:32:55.63ID:lZ4Erjh3
>>98
矢吹神当たりに書いてもらったら丁度よさそう
2018/01/18(木) 12:33:38.44ID:rSvxkiAq
ホームページ公開された瞬間、みんな今年一番のエクスタシーだろうな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:33:38.24ID:DQZjmXuY
おそらくクソコテハンくんが
残りの1、2bitくらい突っ込んでんじゃね
2018/01/18(木) 12:33:53.00ID:KHJWy8Mr
じわじわ系の合間に余剰資金でMSTもよろしくな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245652/
2018/01/18(木) 12:34:36.76ID:Tde5Xy/8
87で売り指しといた分 はずそうかなあ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:03.54ID:5TeBlaFr
man cave は男同士で集まる趣味部屋
hipstar は敏感な人

つまりエクスタシーはホモ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:04.79ID:TNhVzA34
ゆっくり昇ってくださいよ
2018/01/18(木) 12:35:16.85ID:UXWpp2eM
5000円コピペはみみっちすぎて縁起悪いわ
あんなもんありがたがってるから上がらなかったんだよ
2018/01/18(木) 12:35:19.99ID:xj/9QQ1R
クリプトフォリオきてんじゃん やはり対応早いな
2018/01/18(木) 12:35:20.70ID:ir2nAbV5
徳のカバオまだ来たか…あるぞ、これは!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:22.32ID:7ZU3JW6Y
ピップスターのマンコ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:28.22ID:Vw6guwD7
69売り外した。
そんなもんじゃない気がしてきた。
2018/01/18(木) 12:36:16.39ID:713JPZdt
敏感な男性のマンコってどういうことなの...
2018/01/18(木) 12:36:26.59ID:xj/9QQ1R
>>112
3桁すぐいくぞ
2018/01/18(木) 12:36:37.31ID:ir2nAbV5
おいおい、マジでバーチャルの言うとおりやんけ…
2018/01/18(木) 12:37:09.52ID:Qdqfc0gi
>>113
………




いわせんなっ!!
2018/01/18(木) 12:37:14.99ID:xj/9QQ1R
これは久々に美しいブリフラが決まる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:37:26.86ID:Dkopww6B
>>112
俺も895の売り外したぞ
2018/01/18(木) 12:37:49.18ID:/GV4T+fp
壁厚い草保持してる場合じゃないと気付いた
崩して買い増す
2018/01/18(木) 12:37:55.10ID:MYjetXMg
例の72時間期日による暴落ってあるのかなあ。。
2018/01/18(木) 12:37:59.08ID:rSvxkiAq
売り板の枚数が減ってきたな
みんなホールドしてるのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:38:02.70ID:Vw6guwD7
>>114
69 やめて 0721 で売り指しておく。
2018/01/18(木) 12:38:06.65ID:713JPZdt
俺も援護射撃しよう
2018/01/18(木) 12:38:17.63ID:DI7x5B+N
急げもう爆発するぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:38:42.23ID:W+D/L2Sc
>>124
ヒップスターのマンコが?
2018/01/18(木) 12:38:55.90ID:Qdqfc0gi
>>119
sicのことかーーーー!!!
あれも壁無くなりゃありだと思うんだけどね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:38:57.43ID:9+MCry/v
たったの6億枚や
もし神コインなら5千サトシ(68円)くらい余裕や!
2018/01/18(木) 12:39:00.10ID:vD0ohViI
ブログの仕手ガキが100万枚保有してるらしい
バーチャルと同一人物だろうがこのボケカスどうにか特定できないもんかね
2018/01/18(木) 12:39:10.30ID:yHYQThn8
暴落防ぐための調整売りは必要かと
まだ育てたい
やっぱ100あたりでええよな
2018/01/18(木) 12:39:12.78ID:ir2nAbV5
売りの指値をはずせー、間に合わなくなっても知らんぞ!!!!
2018/01/18(木) 12:39:27.09ID:bGU9b+uL
>>84
ヒップスターのマンコwwwww
2018/01/18(木) 12:40:15.60ID:8aQ4U/y+
最初から5000で指してるから大丈夫
2018/01/18(木) 12:40:26.74ID:Qdqfc0gi
>>128
いやブログマンが仕手だと言うならそもそもこのコイン掴んだの間違いだろ
仕手の宣伝に乗せられてるって事だぞ?

アホか
2018/01/18(木) 12:40:42.01ID:lZ4Erjh3
エクスタシーちゃんはオトコの娘なのか
2018/01/18(木) 12:40:56.18ID:NWweGAQn
すげええええ行けるぞ!!!
2018/01/18(木) 12:41:01.36ID:8aQ4U/y+
仕手だとしてもうまく売り抜ければいいだけじゃないの
2018/01/18(木) 12:41:23.34ID:/GV4T+fp
ブログニキには感謝しかない
またなんかやってんよネタやんとか思ってたのにガチ案件っぽいとか
2018/01/18(木) 12:41:43.64ID:ir2nAbV5
53、頼む消えてくれよ…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:41:44.85ID:vpXs+d3v
今日明日で最初の最高値の10倍
600まで行ってほしいな
2018/01/18(木) 12:41:46.80ID:NWweGAQn
イナゴが群がってきてイナゴタワーバトルになる未来
2018/01/18(木) 12:41:58.76ID:lZ4Erjh3
多分300目指してるやろな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:42:25.26ID:O24OAjOH
すげえな、売り板が550くらいまでしかみえてなかったのに700まで見えるようになった。
みんな強気な売値に変えて来てるな。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:42:37.68ID:3bL9save
いいぞいいぞー
さっき49で買い増したのが間違いじゃなかったと思わせてくれよなー
2018/01/18(木) 12:42:49.61ID:xj/9QQ1R
100まで壁無し 勝ったな
2018/01/18(木) 12:42:53.63ID:UXWpp2eM
マジで上がるのか
今朝は昨日以上に狼狽されると思ったから25で指してたけど結局降りてこなかったな
2018/01/18(木) 12:43:01.69ID:ir2nAbV5
買いの蓋はどこなりか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:43:06.44ID:DQZjmXuY
これ3桁に押し上げたら下がらねえぞ
またヨコヨコ安定になるんじゃねえの
すげえな
2018/01/18(木) 12:43:19.72ID:0pPFX0pi
国別分布がとってもキレイだった
https://i.imgur.com/wPhKH29.png
2018/01/18(木) 12:43:43.81ID:B56pQR5U
こっから60までは時間掛かりそうだな
2018/01/18(木) 12:43:46.72ID:/GV4T+fp
稼働が楽しみ過ぎる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:44:07.57ID:V6orB27/
>>148
みんなメリケンタイムって騒いでたのに…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:44:10.20ID:BMwjcDb4
まだXPやPACの時価総額より全然低いから伸びるかも
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:44:17.66ID:W+D/L2Sc
ヒップスターのマンコとか会議中思い出したら一発アウトやぞこれ
2018/01/18(木) 12:44:19.86ID:UlNcFTh6
>>95
ホワイトペッパーにヒップスターのマンコ入れてくれるように頼んでくるから前借りで3BTC分成り買いオナシャス!
2018/01/18(木) 12:44:23.86ID:NfAlWbSJ
>>128
ブログがこのコインを宣伝しなかったら
そもそも殆どの人は存在すら知らんぞ
考えてから書き込めよ
2018/01/18(木) 12:44:40.86ID:xj/9QQ1R
>>148
さすが鉄血やな
2018/01/18(木) 12:44:46.41ID:Qdqfc0gi
>>148
台湾他数国逃げ出してるwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:44:47.06ID:0T9GipLi
100まで壁ないけど買い手もいなくて草
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:44:53.01ID:W+D/L2Sc
>>152
時価総額4億くらいだからなら、まだ
100倍も
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:45:11.46ID:6WU5bARn
100だけじゃなくて250にもガチガチの蓋あるのな
2018/01/18(木) 12:45:31.45ID:Qdqfc0gi
>>154
それどこのクーポンサイト?
2018/01/18(木) 12:45:37.79ID:T1PvR8E9
もはやブログニキの発掘したコインは
そこらのインフルエンサーより伸びる説
2018/01/18(木) 12:46:38.10ID:xj/9QQ1R
英語できてビットコイントークに常駐できる奴ってつええな
2018/01/18(木) 12:46:51.21ID:UXWpp2eM
もしこのまま上がったらをーる街のお兄ちゃんたちざまあぁしてやる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:46:58.08ID:pBm4syin
乗り遅れた奴はDCN、デンタコインオススメ
買い板22btcで今日爆上げ予報あり
2018/01/18(木) 12:47:07.77ID:MtyzJY9f
このコイン
40−50間好きすぎだろ
2018/01/18(木) 12:48:37.27ID:cSRvxX/e
DCNいいよね、期待できる
2018/01/18(木) 12:49:09.58ID:/GV4T+fp
>>162
仕込んだ後の3次情報くらいのを広めるインフルエンサーと違ってブログニキは1.5次情報くらいの情報公開してくれてるからな
2018/01/18(木) 12:49:15.96ID:xj/9QQ1R
ビットコ暴落からずっとチャート監視し続けてさすがにつらいから寝るけど
おはギャーだけが怖い 怖い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:49:53.05ID:9+MCry/v
余剰資金あんならここの壁崩してくれ
マジで20倍は堅いぞ
んでここで増やした金でもっと堅いのを買えばいい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:50:34.32ID:g63w4gil
みんなどんぐらいエクスタシーもってるん?
2018/01/18(木) 12:50:58.99ID:cSRvxX/e
6万枚ほどー
2018/01/18(木) 12:51:05.61ID:EEWFG9mR
dnc、上で待ってるぞ
2018/01/18(木) 12:51:05.93ID:NWweGAQn
ここから100倍はないだろうけど10倍くらいなら行けそうだよな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:51:14.13ID:9+MCry/v
38万
死ぬまでガチホ
2018/01/18(木) 12:51:16.38ID:A4lXaO7b
>>169
病気やぞ
2018/01/18(木) 12:51:20.60ID:lZ4Erjh3
3万枚
2018/01/18(木) 12:51:20.83ID:T1PvR8E9
今朝落ちたら買い増しで20万枚だったけど
逃して12万枚
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:51:30.90ID:DQZjmXuY
50万枚あるで
2018/01/18(木) 12:51:31.64ID:1K5euApS
>>171
20万
cyderで爆死したから一発逆転狙ってる
2018/01/18(木) 12:51:43.37ID:O2qVwubO
30万枚
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:51:51.73ID:3bL9save
20万個のエクスタシー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:51:53.31ID:xfJKtpEo
>>171
37万枚や!
2018/01/18(木) 12:51:53.41ID:/GV4T+fp
20万
あーブログニキより枚数増したい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:10.94ID:Dkopww6B
>>171
2番乗っかりくらいやから10マンコタシー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:23.53ID:3bL9save
20万仲間多いな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:28.80ID:LilHvaAm
100万枚
2018/01/18(木) 12:52:43.74ID:gE39R0xd
>>171
64万
2018/01/18(木) 12:52:45.68ID:yHYQThn8
何これ手持ち晒す流れか
100万
2018/01/18(木) 12:53:00.47ID:NWweGAQn
7万しかないや…10万エクスタシーは欲しいよなあ
2018/01/18(木) 12:53:01.84ID:j1HV0euA
100確定。これは一直線チャートを作らせないための1の作戦か?ここまでシナリオ通りだとすると次はほんとに250いきそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:53:07.32ID:vpXs+d3v
>>171
50万
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:53:09.00ID:+Cm4DZp5
奇遇だな俺も20万だ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:53:09.18ID:DQZjmXuY
20万っつーと買った時期にもよるけど
だいたい5万くらいで買えたしそのぐらいが安心よな
2018/01/18(木) 12:53:15.53ID:uXKQI6H/
47000しかねえやw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:54:00.87ID:+Kha5UbX
>>171
52万
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:54:02.53ID:6WU5bARn
10万 サイダーのあとだから様子見であんま入れれなかった
2018/01/18(木) 12:54:07.63ID:8aQ4U/y+
5000円分
2018/01/18(木) 12:54:28.81ID:rSvxkiAq
誰か初期に400万枚以上買っていった奴がいたよな
2018/01/18(木) 12:55:19.08ID:1K5euApS
みんないくらで売りぬけるの?
2018/01/18(木) 12:55:49.77ID:Qdqfc0gi
>>200
100で様子見て伸びそうだったら最低300
2018/01/18(木) 12:55:51.30ID:0pPFX0pi
>>200
191919Satoshi
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:56:19.27ID:TNhVzA34
100倍になるまでガチホ
2018/01/18(木) 12:56:47.73ID:vD0ohViI
おまえら金持ってんな
ビットコ暴落とサイダーで9割持ってかれて笑えん

12万エクスタスィ
2018/01/18(木) 12:56:47.30ID:yPfk2YJR
>>200
19194545satoshi
2018/01/18(木) 12:57:32.65ID:cSRvxX/e
70くらいで原資抜いて後はホールドかなー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:50.45ID:jQIY9LtP
>>200
114514satoshi
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:55.18ID:mnIO7XsH
第1切り抜けは150を目安
状況次第じゃ売らんで高値まで張り付く
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:59.85ID:1xedgc2s
10万DCN買ってきた!
2018/01/18(木) 12:58:27.05ID:/GV4T+fp
復興できれば200は行くと思う
あとは性能次第
2018/01/18(木) 12:58:50.34ID:EEWFG9mR
デンタコ8兆あるからそのつもりでね
2018/01/18(木) 12:59:49.46ID:L6llu6zW
買ってる人は多いけど、売りの枚数もでかいな
まぁこうやって振り落とされていくのは良いことだ
億れるのは俺だけで十分だから
お前らもさっさと売れよな!
2018/01/18(木) 13:00:02.23ID:MtyzJY9f
宣伝あるから見てきたらこっちの目じゃないくらい壁並びまくってんじゃん
2018/01/18(木) 13:00:32.82ID:IeXpoeTX
ホルダーと種がないやつしかいないのかこの板…こんなやり取りしてるなかで誰が買うんだよw
ノーポジだけど買う気失せるなー
2018/01/18(木) 13:00:44.44ID:6Y+DWUCk
結構なホールド勢多いけどつまりこの売り板はそうじゃない組ってことか、こいつらは倒さなきゃいけないんだな
2018/01/18(木) 13:01:02.59ID:rSvxkiAq
DCNはもう1000億円いってるよ
まだ4億円とかのエクスタシーちゃんは将来性の桁が違う
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:01:30.83ID:GG41orQ6
62壁で停滞してた分だけ他の壁が厚すぎる
ヨコヨコはもう嫌だよ
2018/01/18(木) 13:01:38.52ID:Qdqfc0gi
>>213
買い板あついって事はその分仕込まれてる可能性高いって事でpumpされるかもしれない
そしたらそこで上手く売ればいいだけさ
2018/01/18(木) 13:01:52.29ID:NfAlWbSJ
>>171
ブログの更新見てから
10で120万買ったわ
2018/01/18(木) 13:03:24.25ID:/GV4T+fp
今のところスレ民は詐欺疑ってて外部はまた仕手スレが伸びてんよ近づかないでおこう位の認識と予想
HP公開がターニングポイントになるのは間違いない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:03:30.96ID:tQX5m7FH
リップル・ビットコインに次いで勢い3位とか草
2018/01/18(木) 13:04:25.75ID:FmxvO71P
46000しかない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:04:41.64ID:9+MCry/v
俺は詐欺だと思ってないで
ボートコインのhp見たら嫌でも信じたくなる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:04:49.79ID:BLEkJToN
>>214
どうぞおかえりください^^
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:04:54.50ID:6WU5bARn
HP公開でいけそうなら追加で買う
2018/01/18(木) 13:05:07.27ID:6Y+DWUCk
これはもうちょいブリフラ続く流れかもわからんね
2018/01/18(木) 13:05:31.49ID:L1CkJVSe
>>216
売ってきた
2018/01/18(木) 13:06:14.40ID:W9Hq82EY
ボートコインのURL貼ってくれる神おる?
2018/01/18(木) 13:06:22.85ID:EEWFG9mR
チャートは上がれと言っている
2018/01/18(木) 13:07:14.29ID:/GV4T+fp
>>223
サイダー民三ツ矢サイダー見るだけでPTSD起こすレベルだぞ
2018/01/18(木) 13:07:34.48ID:ir2nAbV5
ちょっとずつ天井さがってるのほんまにあかん
2018/01/18(木) 13:07:42.87ID:rSvxkiAq
>>228
http://boatcoin.net/
2018/01/18(木) 13:07:53.77ID:uk5oLkqV
BOATコインは1円
50satoshiで今手放してる奴はアホ
2018/01/18(木) 13:09:32.70ID:L1CkJVSe
ナイスボート
2018/01/18(木) 13:09:43.24ID:rSvxkiAq
>>233
ボートコイン実際には5億枚だからね
それに開発者がもうエクスタシーに移ってしまったわけでw
ボートコインに未来は無いと思う
2018/01/18(木) 13:10:31.58ID:W9Hq82EY
>>232
あなたが神か…!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:10:45.35ID:mnIO7XsH
エクスタシーは10円なりますか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:11:16.37ID:blKcZuGV
何枚あれば億れるんだ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:11:20.12ID:9+MCry/v
70円になるよ
2018/01/18(木) 13:11:23.11ID:j1HV0euA
これはしばらく暴落はない展開。寝ます。
2018/01/18(木) 13:12:18.79ID:lZ4Erjh3
>>237
それは余裕。
2018/01/18(木) 13:12:25.04ID:ir2nAbV5
>>240
フラグ
2018/01/18(木) 13:13:08.80ID:vD0ohViI
名前からしてアダルト通貨にすればいいのに
シコシココインとスパンクじゃまだ物足りん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:13:22.82ID:mnIO7XsH
520まで長いな〜
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:13:33.82ID:g63w4gil
>>240
あーあ、お前のせいで暴落だわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:15:10.85ID:9+MCry/v
こっからはビットコも上がってくから資産バリバリ増えるよ
お前ら手放すなよ俺が売るまで
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:15:41.37ID:3bL9save
>>231
でも底も上がってね?
ヨコヨコの範囲が狭まってる
2018/01/18(木) 13:16:07.83ID:/GV4T+fp
チャートが美しくてワロタ
2018/01/18(木) 13:16:42.64ID:uk5oLkqV
ビットコトークにリブート決めた理由投稿されたぞ
2018/01/18(木) 13:17:43.65ID:Qdqfc0gi
>>247
これはガチホ勢が増えてるからなんだろうな
天井下がってるのは新規が入らないから

やっぱり何かしら新規が入り込む要素が無いとこっから爆上げは難しそう
HP…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:18:02.31ID:0T9GipLi
>>249
ヒップスターのマンコだろ?
2018/01/18(木) 13:19:47.39ID:BOg4Y0sz
BCCとかいう電子ゴミの取引高半端ねえな
2018/01/18(木) 13:21:11.94ID:lZ4Erjh3
リップルヨコヨコなってきたから1回落ちるかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:21:15.22ID:6QORX7FT
てか昨日あった60と62の壁なくなってるじゃん
62までの売り板も昨日の半分以下だし適度に分散されてるからジワ上げで突き抜ける流れでしょコレ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:22:18.50ID:0T9GipLi
ボートコイン並みのhpつくってくれて
取り扱い取引所ふやしてくれたら
100倍はよゆう
2018/01/18(木) 13:22:44.77ID:nZ3NN2M4
ここだけ雰囲気が明るくてくさ
2018/01/18(木) 13:23:52.75ID:6Y+DWUCk
37階でヌいてるヤツ誰??
2018/01/18(木) 13:24:25.81ID:6Y+DWUCk
あと328階に三ツ矢サイダー陳列してるヤツも出てきなさい
2018/01/18(木) 13:24:50.30ID:F2zK2A0H
一時間足のチャートがすっごいきれい
2018/01/18(木) 13:24:55.02ID:1kq1pro8
>>250
>やっぱり何かしら新規が入り込む要素が無いとこっから爆上げは難しそう

いやいやそんなの当たり前でしょ
2018/01/18(木) 13:25:13.39ID:ePC1BQFN
>>250
バイナンス新規登録再開
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:26:17.60ID:6QORX7FT
いやーそれにしても増える総資産と上げチャートとアニメと2ch見ながら飲むストロングゼロは格別だなぁ
2018/01/18(木) 13:26:40.18ID:/GV4T+fp
HTML並みの長期案件かもしれんな
HPリニューアルという短期的な上げ材料はあるか
2018/01/18(木) 13:27:10.40ID:oQFytj2U
ガラくるぞ
2018/01/18(木) 13:28:13.28ID:MtyzJY9f
ガラガラヘビがくるな・・・
2018/01/18(木) 13:28:17.31ID:/GV4T+fp
インフルエンサーくるまで様子見でもいいけどCEにある程度置いておくべき
2018/01/18(木) 13:28:48.57ID:6Y+DWUCk
マンコのくだりでそこそこ買いが入ったのめっちゃアホくさくて好き
2018/01/18(木) 13:29:28.63ID:L6llu6zW
イケハヤ辺りがポジトークしてくれればな
2018/01/18(木) 13:30:21.96ID:/GV4T+fp
>>268
コイツは呼ぶな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:31:13.60ID:DQZjmXuY
有名人とかいらんねん
運営の素材で勝てたら最強、揺るぎない価格の出来上がり
2018/01/18(木) 13:31:26.48ID:F2zK2A0H
イケハヤだけはまじでいらん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:31:58.79ID:0T9GipLi
ブログニキは間違いなくインフルエンザ
2018/01/18(木) 13:31:59.16ID:cSRvxX/e
イケハヤ嫌われすぎワロタ
2018/01/18(木) 13:32:20.17ID:EEWFG9mR
もう一回btc下がりそうな場合ってbtcのママ持ってて落ちたらdogeでいいの?
2018/01/18(木) 13:33:15.60ID:8aQ4U/y+
Cyderみたいにばく上げして散ってくれよ
俺は目先の金がほしい
2018/01/18(木) 13:33:39.76ID:lZ4Erjh3
>>274
btcはあと1回下がるだろうから、どーじにしたらええとおもう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:34:09.79ID:DQZjmXuY
5000円で目先の利益って
おまえさんバイトして原資増やして
回したほうが効率も利率もええぞ
2018/01/18(木) 13:34:30.22ID:Qdqfc0gi
>>272
ブログマン病院行け
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:35:20.96ID:DQZjmXuY
窓開いてるし上昇トレンドなんだろうけど
ゆっくり上がるパターンなんやな
2018/01/18(木) 13:35:25.75ID:EEWFG9mR
>>276
おk今dogeにすんだよね
2018/01/18(木) 13:35:33.90ID:rSvxkiAq
長期保有が一番稼げるのに。
成功体験が無い人は哀れだな
2018/01/18(木) 13:36:22.39ID:1kq1pro8
5000円分とか
10倍になっても5万やん
2018/01/18(木) 13:36:48.28ID:ifLlGKhk
1000円でいいからいってくれ
2018/01/18(木) 13:37:08.97ID:wjG3rJfG
ママが下げ初めてつられてるか?
2018/01/18(木) 13:37:16.02ID:rVQoOJfb
5000円が数倍になって目先の金になるって普段どれだけ貧しい生活送ってるんだよ
2018/01/18(木) 13:37:25.87ID:Qdqfc0gi
>>280
犬は昨日60が底だったぞ
2018/01/18(木) 13:38:10.60ID:L6llu6zW
なにまた5000円先輩湧いてるの?
2018/01/18(木) 13:38:10.83ID:Qdqfc0gi
>>284
ここはbtcにそこまで引っ張られない
そして上げ材料が近日中に来る可能性

だから余計に手放せないというジレンマ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:38:46.81ID:DQZjmXuY
5000円先輩はセンス良いんだから
利確ポイントだけ欲張ればええのに
2018/01/18(木) 13:39:06.29ID:NWweGAQn
5000円先輩おっすおっす
2018/01/18(木) 13:42:12.36ID:Anr/kPaw
ブログニキ更新してるやん
2018/01/18(木) 13:44:04.35ID:QL9hGUkI
1万先輩名乗ってええか?
2018/01/18(木) 13:45:10.34ID:cSRvxX/e
ええんやで
2018/01/18(木) 13:45:26.90ID:yHYQThn8
はやくドイツマジ卍させてくれ
あと数時間か
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:46:49.85ID:mnIO7XsH
ドイツ人も朝忙しいはず
だからドイツ人の夜が
2018/01/18(木) 13:47:04.97ID:fd7S73qO
ドイツに卍はヤバイだろ
2018/01/18(木) 13:47:08.81ID:uk5oLkqV
ちなみに約束の72時間まであと18時間な
2018/01/18(木) 13:48:05.48ID:E+6vIvAc
チャート上は三角抜いたか頂点タッチかぐらいのところかな。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:49:11.89ID:7iiv8wIJ
明らかに下げトレンド以降だと思うが、どうだろね
2018/01/18(木) 13:49:13.17ID:ruWvupKx
チャートがブリブラ?じゃん
2018/01/18(木) 13:49:50.39ID:Qdqfc0gi
草でチャート気にしてもしゃーない
2018/01/18(木) 13:50:18.65ID:uk5oLkqV
すまんUTCだから9時間マイナスであと9時間
2018/01/18(木) 13:51:02.37ID:ir2nAbV5
ドイツと日本で75%かぁ。
懐かしいなぁ枢軸国として一緒に戦った日々。もう一回見せてやろうぜ、大和とゲルマンの力を!!!!
2018/01/18(木) 13:51:26.78ID:Qdqfc0gi
ましてエクスタシーはまだ知名度低い底辺草だからな
あれえん動きするのがこれだわ

ただ保有者の半分が日本人で、恐らくうち7割ぐらいがガチホ寄りだろうから事件でも起きない限り暴落は無いだろうと思ってる
2018/01/18(木) 13:52:31.69ID:ruWvupKx
あの円グラフ数人分しか反映してないよね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:52:49.78ID:BLEkJToN
>>303
お前は何もしてないだろ
2018/01/18(木) 13:53:48.79ID:E+6vIvAc
イタリアンの力が必要だな、今も70年前もあまり強くないけど
2018/01/18(木) 13:54:21.81ID:NfAlWbSJ
>>304
初期に買ってる組は高々数倍で利確する必要皆無だからな
最悪サイダーみたいになっても損しないだろうし
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:55:23.39ID:+IMUtLmK
>>297
72時間なんて誰が言い出したんだろうか
2018/01/18(木) 13:55:23.43ID:UXWpp2eM
あと9時間かぁ
HP発表だけじゃ足りなくて
HPにさらに何か材料が乗っかってないとダメだろうな
2018/01/18(木) 13:56:24.07ID:6Y+DWUCk
めっちゃ売ってるやつおるな
これでまたヨコヨコか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:56:30.53ID:mnIO7XsH
おわた
2018/01/18(木) 13:56:47.44ID:E+6vIvAc
厳密に72時間としてしまったら間に合わなきゃ大きめに落ちるんじゃ?で三時間後に完成しただけでバク上げになって手遅れとかもあり得るしなぁ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:56:48.30ID:V6orB27/
しかし、この流れでよく耐えてるなぁ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:57:36.86ID:urbt7x/5
ノーダメ復帰
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:57:58.74ID:pvGhIF5c
開発の行き詰まりはあるかもしれんが、サイダーにはならんわ
あれは詐欺、これはリブート
サイダーってコインの管理者権限すら貰わずに勝手にコミュニティ立ち上げて、それだけでパンプさせたからな
権限譲渡されてないから公式サイト更新もせずにロードマップもビットコイントークに貼っただけだし
ま、それがサイト更新で証明されるよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:58:46.43ID:3bL9save
めっちゃ成り売りしてるヤツいね?
2018/01/18(木) 13:59:38.89ID:6Y+DWUCk
完全に一人で回転というかチャート作ってるようなやつがおるよな
2018/01/18(木) 13:59:44.42ID:Qdqfc0gi
実際72時間きっかりで売るなんて奴どんだけいるの?と思うわ
時間気にしてるのはこのスレ住人だけだけど、おまえらぴったり72時間で来なくても売らないだろ?
俺は売らない

だって土日絶対上げてくるから
2018/01/18(木) 14:00:48.21ID:wjG3rJfG
いまだに40台で投げあってるやついるのかよ
どっかの野球選手も怒ってただろ?うろちょろするなって
2018/01/18(木) 14:01:02.79ID:Ade7FwyX
誰か韓国の掲示場で教えてやればmoonすぐやろ
2018/01/18(木) 14:01:49.03ID:L6llu6zW
はよ300円くらいになってくれ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:01:51.17ID:VmO4O6+h
さっきCEに送金したから、下がってたら買うだけだわ。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:01:55.71ID:DQZjmXuY
しかし草コインなのに40台強過ぎない?
ぜんぜん暴落しねえじゃん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:03:13.86ID:rkat5wBp
ホルダーの握力がやばいから40以下にはならんけど新規がこないから上がらないという
2018/01/18(木) 14:03:18.42ID:cqRXOQQm
今から5ビット分成り売りします
おまえらの馴れ合いうざいから一掃するは
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:03:22.11ID:AQs7eK3Y
ビットコが死にそうだからつられてるだけじゃね?
他のアルトもそうだし
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:03:52.38ID:pvGhIF5c
韓国いいね!
国別保有でも全く上がって来ないし、新規でめっちゃ買うんじゃない?
日本と同じでイナゴ体質ありだけど
2018/01/18(木) 14:04:04.34ID:L6llu6zW
他のスレで宣伝してきたら?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:04:28.78ID:DQZjmXuY
単発の売り煽りとか今更効かねーんだよボケ
2018/01/18(木) 14:04:33.13ID:cqRXOQQm
俺より先に逃げたい奴は逃げとけ
20あたりまでつらぬくぞ

めんどくなったから持ってんの
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:04:43.91ID:9+MCry/v
宣伝したらしたで胡散臭いからな
2018/01/18(木) 14:05:00.30ID:rSvxkiAq
>>326
今すぐやってw 買い増しできるわw
2018/01/18(木) 14:05:01.20ID:Qdqfc0gi
爆上げに材料は必要だと思うけど、投機として考えたらこんな安価で安定してるコインなかなか無い
まして10.20sat台で拾えてる奴からしたら下がっても損なんてほぼしない
50以上で掴んでる奴の握力は分からんけど、材料先延ばしされたとしてもここで切るのはそれこそ損

だと俺は思います
2018/01/18(木) 14:05:13.02ID:ir2nAbV5
>>326
早くやれや雑魚wwwww
どうせ無理なんやろ?wwいきんなよー雑魚!!!!!
2018/01/18(木) 14:05:37.68ID:uk5oLkqV
はやく20satで買わせろwww
2018/01/18(木) 14:06:18.51ID:rSvxkiAq
出来なかったら雑魚確定なw
2018/01/18(木) 14:06:34.97ID:cqRXOQQm
既に俺の言葉に反応して売ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:06:40.49ID:9+MCry/v
みんなシカトしてたのになんで反応するかな
頭悪すぎやろ
2018/01/18(木) 14:06:51.25ID:cqRXOQQm
アポォ

by猪木
2018/01/18(木) 14:06:54.20ID:MtyzJY9f
売りぬきか
おつかれ
2018/01/18(木) 14:07:08.82ID:I6oKSJOR
死ね雑魚
2018/01/18(木) 14:07:25.45ID:cqRXOQQm
>>342
くろわたろ
2018/01/18(木) 14:07:57.02ID:ruWvupKx
5chの情報で売買する奴いるのな
2018/01/18(木) 14:08:12.88ID:ir2nAbV5
>>326
一掃する は←wwww
「わ」やろwwwww
無理して日本語使うな売り煽り雑魚
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:09:02.91ID:3bL9save
今の信じて売ったヤツ居るのか?
2018/01/18(木) 14:09:07.18ID:uk5oLkqV
44か45で売った奴らの中に5000円先輩いそう
2018/01/18(木) 14:09:27.90ID:cSRvxX/e
おるやろなぁ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:09:40.47ID:DQZjmXuY
ゆっくりでええんやで
この中には2、3日で爆上げしてくれないと
困る人らが多いみたいやけど
まだ1月後半入ったとこやぞ
2018/01/18(木) 14:10:07.37ID:Cs7wbG1e
ビットコインは落ちだしとる
日本人の不安がまた爆発するかもしれんから注意や
2018/01/18(木) 14:10:43.25ID:cqRXOQQm
お腹痛いwwwwwww

ここのやつ見て売買してんのかよwwwwwww
2018/01/18(木) 14:11:00.41ID:I6oKSJOR
>>343
5chの日本語もまともに打てないやつの情報で売るはずねえだろ
3satからガチホしてるから勝手にやってろクズ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:11:52.89ID:35+itkoT
このコインだけなんで伸びないの?
他のコインは爆発的伸びしたりしてるのにずっと50以内ばかり
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:12:49.74ID:AQs7eK3Y
流石にあと1日でHP来なかったら売るわ
2018/01/18(木) 14:13:35.53ID:cqRXOQQm
>>352
2satoshiまで成り売りかましてやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 14:13:40.07ID:713JPZdt
ホルダーが強くて暴落はしないけど買いの勢いが弱いから上がらない
2018/01/18(木) 14:13:41.14ID:ir2nAbV5
>>351
一掃するは
くろわたろ
2018/01/18(木) 14:14:00.49ID:cqRXOQQm
こんなとこ見て売買すんなよwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:14:12.15ID:5JMusL8q
俺が利益あげたら間違いなくこれ買いましするわ。
2018/01/18(木) 14:14:20.10ID:ir2nAbV5
>>355
やるは じゃないの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:14:24.31ID:35+itkoT
こんな50以内ばかりだと意味ないと思えてくるがまだ持ってる自分が情けない
2018/01/18(木) 14:15:14.21ID:Qdqfc0gi
>>358
なんでもいいからはようれよヨコハマン
2018/01/18(木) 14:16:16.15ID:cSRvxX/e
43がいるから安心なんだなぁ
2018/01/18(木) 14:16:51.59ID:cqRXOQQm
>>362
よくわかりましたね。私の正体が。
2018/01/18(木) 14:17:02.70ID:I6oKSJOR
>>358
買い増しするから早くやれよ雑魚
2018/01/18(木) 14:17:46.92ID:cqRXOQQm
肥溜め見て売買してるやつ絶対大成してないだろw
2018/01/18(木) 14:18:39.47ID:Qdqfc0gi
>>364
ヨコハマン誕生から見てるからな

おまえこないだ31落ちた時買っときゃ今プラスで勝てたじゃんバカだなぁ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:18:56.58ID:35+itkoT
ブログの人、経営者に連絡してHP公開前にネタ出して言ってみて下さい
2018/01/18(木) 14:18:58.09ID:OKts/QNx
hpくるぞ外人騒いでる!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:19:35.41ID:7iiv8wIJ
そりゃメジャーアルトが激安大売り出しの状態でわざわざこのコイン買う必要がないもんな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:19:39.86ID:35+itkoT
>>369ソースは?
2018/01/18(木) 14:19:41.70ID:Qdqfc0gi
>>369
どこで?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:20:50.56ID:7iiv8wIJ
>>369
外人が大地震前の動物みたいな扱いされてて草
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:21:19.03ID:/GV4T+fp
>>373
2018/01/18(木) 14:21:23.10ID:cqRXOQQm
jアラート準備!!!
2018/01/18(木) 14:21:34.28ID:rSvxkiAq
オランダ朝の6時だからな
あと4時間は来るわけがない
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:21:41.02ID:lWzCyaIP
くるぞ...
2018/01/18(木) 14:21:56.90ID:8aQ4U/y+
きてるーーー
http://safetrade.co.in
2018/01/18(木) 14:21:59.03ID:Qdqfc0gi
つか韓国やらかしたな
アホすぎ
2018/01/18(木) 14:22:01.85ID:cqRXOQQm
ニュースきた瞬間に50ビットの売り板だして勢い
削いでやるぁぁぁぁぁオラあら
2018/01/18(木) 14:22:15.46ID:uk5oLkqV
※鳥肌注意※
2018/01/18(木) 14:22:34.93ID:cqRXOQQm
嘘URLなこれ
2018/01/18(木) 14:23:24.36ID:Qdqfc0gi
>>382
いや分かってるから


おまえほんと愛せるキャラだわ
2018/01/18(木) 14:24:32.36ID:cqRXOQQm
ていうか嘘書くなよクソ野郎
2018/01/18(木) 14:25:22.26ID:rSvxkiAq
>>384
ぶっちゃけ500万枚くらい握ってるでしょ?もっとか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:26:31.76ID:rkat5wBp
ヨコハマンは7で買って10利確した神だぞ
2018/01/18(木) 14:27:23.05ID:uk5oLkqV
一瞬で資産1.4倍とかパネェ
2018/01/18(木) 14:27:35.80ID:7ZSXMKoe
48〜44の間で蓋野郎が売り捌いてるんだな?
まだ全部売ってなかったか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:27:35.88ID:5TCQSC1Z
NGIDでスッキリ
2018/01/18(木) 14:28:55.19ID:Qdqfc0gi
>>388
蓋マンじゃなくて、btc落ち始めたから利確してる奴がいるだけだと思うよ
2018/01/18(木) 14:28:56.89ID:EEWFG9mR
https://i.imgur.com/Hw2KrLZ.jpg
わいは勝ってるのか?
2018/01/18(木) 14:29:18.70ID:yHYQThn8
いま膿を出してると思えばいい
こいつのせいでどこにも出かけられんのが辛い
2018/01/18(木) 14:29:24.84ID:rSvxkiAq
いや、6satで170万円買ったと言ってたよ。
あの時の6satは0.08円くらいだった。
つまり2000万枚握っていたということ。まさか2000万枚全て売り抜けたはずがない。
2018/01/18(木) 14:29:57.44ID:Qdqfc0gi
>>391
なんで10で掴んで16で売ってんだよw
最初の祭りのイナゴか
2018/01/18(木) 14:30:36.15ID:EEWFG9mR
>>394
どうせ初動で終わりやろって思ってたのにな、あそこで突っ込めるやつがカイジなんやね
2018/01/18(木) 14:31:10.65ID:NfAlWbSJ
>>393
ブログの人が7で買ってるのに
こんなやつが6で買えてるわけないでしょ
嘘に決まってる
2018/01/18(木) 14:31:20.87ID:uk5oLkqV
6satに1.5BTCも置かれてたわけなくね
2018/01/18(木) 14:32:38.54ID:Qdqfc0gi
>>395
10だったら仕手のpumpだったとしても、底は確実に上がるからな
ある程度一気にぶっこんでしばらく様子見ても損はしない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:32:40.78ID:0T9GipLi
>>387
そんなクソ値で売ってなければ今頃資産6倍だからな

神すぎるわ
2018/01/18(木) 14:33:47.28ID:EEWFG9mR
>>398
今度からこういうこともあるぞって思っておこう
2018/01/18(木) 14:34:46.56ID:bihY+B4Z
HP来るまでこの辺で横横なんけ?
2018/01/18(木) 14:35:03.88ID:uk5oLkqV
>>398
ブラフなら3satまで下がったりするから気をつけろよ
2018/01/18(木) 14:35:23.90ID:Qdqfc0gi
>>400
100以上から250とかまで急騰したら売り抜けた方が安全だけど、こんぐらい安価なコインで10で掴めれば仕手でも詐欺でも勝ちはほぼ決まりだから、即抜けはしない方がいい
チャンスはまだあるだろうから頑張れ
2018/01/18(木) 14:36:44.13ID:EJHTTDhN
初期で買った先行者はその権利あるわ
1サトシ下がるだけで10%〜50%資産が溶ける恐怖と戦ったものやぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:37:01.54ID:rkat5wBp
スーパーマンも仕手消えても13ぐらいで耐えてたからなww
2018/01/18(木) 14:37:39.81ID:713JPZdt
結局高値掴みしたやつは簡単に売り飛ばすけど
一桁と10代は普通に数倍の利益出てるからな
余裕が違うよ余裕が
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:37:42.39ID:xqye9Ry1
HPってどんくらいで出すって言ってた?
2018/01/18(木) 14:37:50.74ID:cqRXOQQm
おまえらにヒントな
三角ペナントの形成
2018/01/18(木) 14:37:57.73ID:8aQ4U/y+
計算したら平均22で31万枚だった
はやくもっと金をよこせ
2018/01/18(木) 14:38:01.96ID:Qdqfc0gi
>>402
まぁエクスタシーはブログマンが発信元だったから耐えたってのもあるかねぇ
2018/01/18(木) 14:39:17.16ID:ruWvupKx
ウェブサイトの公開はチャートに合わせてくるからな
2018/01/18(木) 14:39:49.65ID:q45kPDUn
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時に登録しておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:40:45.01ID:DQZjmXuY
ここにいる奴で取引所のアカ作り忘れてるとかあんの?
Yobitもばいなんすも全部持ってるの当たり前じゃないんか
2018/01/18(木) 14:42:44.46ID:6O6j44jU
>>410
サイダー勝ち逃げした連中は絶対ブログマンの記事見た瞬間に買い入れて超握力でガチホだろうからな
気づくの遅れて12参入だけどもっと遅れて入る奴も同じ事を絶対考えると思って掴み続けたわ
2018/01/18(木) 14:43:31.20ID:Qdqfc0gi
yobitクソプトCEバイナンスクーコインクラーケン
ぐらいしかないな
それでもわりと事足りてる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:45:31.25ID:35+itkoT
>>414
17掴掴みで、43でまた3分の1買いまししました。
2018/01/18(木) 14:48:19.50ID:E+6vIvAc
24行った後に落ちてきたところで15で買って参戦したわ。
今は30台になってしまったが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:48:41.95ID:35+itkoT
急に買い増えました
なぜ?
2018/01/18(木) 14:50:58.36ID:uObsZsjE
なかなか43で拾わせてくれないな
てか43に置いてる奴多過ぎだろw
2018/01/18(木) 14:51:44.47ID:pUePsPxj
便乗して壁作ってくれてるんだろ
ありがたや〜
2018/01/18(木) 14:52:45.58ID:ruWvupKx
エクスタシーがこれから20倍になったら田舎の両親にマッサージチェアープレゼントするんだ
2018/01/18(木) 14:53:27.23ID:O24OAjOH
>>421
フラグ立てんなww
2018/01/18(木) 14:54:21.21ID:RamxKngP
43は蓋だよ〜
2018/01/18(木) 14:55:08.41ID:ECk5J7cV
>>334
45も何気に厚いな
2018/01/18(木) 14:56:05.95ID:RamxKngP
上げ持ち合いなのに気づいておくれ皆の衆
2018/01/18(木) 14:57:50.43ID:LLO6W7K4
チャートめっちゃいい形してるのにアホに騙されるなや
2018/01/18(木) 14:58:54.48ID:kk4iPwrj
再開発なんて9割詐欺なのに…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:12.71ID:u9xs1lwT
朝7時の段階で6スレ目だったんだけど、、
何があったの?ww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:25.39ID:O3HyGgT+
>>427
1割も詐欺ちゃうなんてめっちゃ確率高いやん!
2018/01/18(木) 14:59:31.20ID:LLO6W7K4
>>428
エクスタシー
2018/01/18(木) 14:59:41.48ID:Qdqfc0gi
>>427
HP作るとこまではガチ
その先の本格的な開発は詐欺かもな
ま、上がりゃいいのよ上がりゃ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:00:12.17ID:7ZU3JW6Y
蓋野郎死ね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:00:17.46ID:DQZjmXuY
ここにはチャート見れる方がおらんのですか?
リップル以来のええ形やぞ…
2018/01/18(木) 15:01:09.93ID:yHYQThn8
チャート職人が頑張って作っているので応援しましょう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:01:16.52ID:DQZjmXuY
再開発は詐欺って思ってたらあれやぞ
時間停止系AVは全部嘘って言うのと同じやぞ!!
2018/01/18(木) 15:03:31.22ID:Qdqfc0gi
>>435
!?
ということは


勝つる!!
2018/01/18(木) 15:04:02.97ID:ruWvupKx
ここからの提供は、

prowe を暖かく見守る会

の提供でお送りします
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:05:14.69ID:u9xs1lwT
売り板に蓋するのは急騰を避けるためじゃん?
買い板に蓋をするのは急落を防ぐためじゃん?

売り板の蓋はダメなときあるけど、買い板の蓋はメリットしかないんじゃないんか?
プリーズテルミー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:05:48.45ID:0T9GipLi
>>428
ヒップスターがマンコした
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:06:57.35ID:u9xs1lwT
>>439
全然わかんねえよwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:07:45.23ID:8rQFTT0S
>>438
防げなかったときはわかるよな?
2018/01/18(木) 15:08:04.71ID:uk5oLkqV
時間停止系AVの1割はほんとってマジ?
2018/01/18(木) 15:08:36.76ID:713JPZdt
マジだぞ
2018/01/18(木) 15:09:13.01ID:Qdqfc0gi
夢があるなぁ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:09:22.08ID:6WU5bARn
>>438
下がる心配が減るから回転したい奴以外にはメリット
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:10:08.93ID:pwBrgdGV
45satoで100万円分指してるものですが44のヨコヨコがじれったいので今から売り蓋を食べさせて頂きます。微力で申し訳ない(>_<)
2018/01/18(木) 15:11:06.89ID:uObsZsjE
>>438
おれは買い増したいから43に置いてたけど思いの外厚くなってしまったから妥協しようかと考え中
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:11:19.24ID:LilHvaAm
>>442
嘘だぞ
実際は1割もない
2018/01/18(木) 15:11:55.86ID:pUePsPxj
値動きが大人しいから海外の草コイナーに飽きられたらっていう不安はある
62satの蓋ガイジが適切に蓋を動かしてりゃなあ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:12:08.05ID:8rQFTT0S
>>448
一割以下でもあることにはあるのかよww
2018/01/18(木) 15:12:52.31ID:Qdqfc0gi
>>446
このスレから一体どれだけの勇者生まれるのか
この混沌とした仮想通貨冬の時代はもう終わる
2018/01/18(木) 15:13:52.63ID:ir2nAbV5
>>428
6は8だった
2018/01/18(木) 15:15:08.35ID:8aQ4U/y+
>>446
はやくしろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:15:32.57ID:K4yjCNiL
>>446
やっちゃって!
2018/01/18(木) 15:15:56.51ID:EJHTTDhN
てか仮想通貨開発してようがしてまいが
ビットコインすらほぼ通貨として使えないんだし
おもしろ嘘選手権に行列の一番最後尾に並んだやつ負け勝負で認識してるわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:16:34.47ID:BLEkJToN
>>446
どうせ上がるんだから余計なことすんなよ
待ってろ
2018/01/18(木) 15:16:51.70ID:8aQ4U/y+
嘘か
2018/01/18(木) 15:17:25.90ID:rSvxkiAq
>>456
上がるんだったら食べないと買えないw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:00.56ID:K4yjCNiL
きたあw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:01.36ID:9+MCry/v
きたあああああああ神
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:19:21.68ID:K4yjCNiL
パクパクしてるw
2018/01/18(木) 15:19:42.68ID:yHYQThn8
やるやんけ!
2018/01/18(木) 15:19:57.33ID:uk5oLkqV
船井オンライン
2018/01/18(木) 15:20:02.86ID:yPfk2YJR
さすがやwww
2018/01/18(木) 15:20:06.82ID:EEWFG9mR
これ何人くらいが買ってるん
2018/01/18(木) 15:20:09.43ID:8aQ4U/y+
すいませんでした
ありがとうございます
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:20:32.77ID:xfJKtpEo
オーダーがわけわからんことになてtるやん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:20:34.97ID:0T9GipLi
すごい!
さすがや
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:21:40.98ID:K4yjCNiL
100万だとどれくらいまで食えるんだ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:20.95ID:pwBrgdGV
51までしか食べれませんでした(>_<)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:21.57ID:xfJKtpEo
上スッカスカやな
かっこE
2018/01/18(木) 15:22:27.00ID:uObsZsjE
ごちそうさまが聞こえない?
2018/01/18(木) 15:22:40.24ID:yHYQThn8
>>470
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:40.95ID:K4yjCNiL
>>470
おつ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:50.39ID:xalFlsuR
食べるてw
2018/01/18(木) 15:23:10.29ID:O2qVwubO
>>470
おつ!
2018/01/18(木) 15:23:15.58ID:WuB1df0/
>>470
かわいい
2018/01/18(木) 15:23:33.17ID:yPfk2YJR
かっけーな。おれも種があればorz
そういえば15bitのラスボス消えたのね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:36.96ID:tJwJr5gt
>>472
飲みサーかな?
2018/01/18(木) 15:23:43.65ID:j1HV0euA
売り板薄っすー!!ゆっくり!もっとゆっくり買っていこうよ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:23:56.62ID:W1blr3AZ
勇者かな
2018/01/18(木) 15:24:24.32ID:yPfk2YJR
一人が買うだけで値が上がるんやもんなー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:24:31.63ID:3bL9save
カッコよすぎワロタ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:24:30.93ID:K4yjCNiL
>>480
起きたの?おはよう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:24:33.42ID:0T9GipLi
>>470
有言実行しゅごい

エクスタシー感じたわ
お前こそヒップスターだ
2018/01/18(木) 15:25:04.72ID:j1HV0euA
15bitってラスボスなのか?5000円投資の目線か
2018/01/18(木) 15:25:08.95ID:Qdqfc0gi
>>470
おっつ!

>>480
ゆっくりやるのは62越えてからでいい
そこまでは出来るだけ早く上げるべき
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:26:16.78ID:6TxyPGhw
抱かれてもいいわ(^.^)
2018/01/18(木) 15:26:59.56ID:Cs7wbG1e
これが本物やな サイダーは詐欺師しかおらんかった
2018/01/18(木) 15:27:35.14ID:ir2nAbV5
何故か階段を降りるイナゴかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:27:45.00ID:pwBrgdGV
あとは他のヒップスターが現れるのを皆さんと待たせて頂きます(^^)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:28:02.52ID:HXmnXqxO
>>470
さすがやで
ありがとー
2018/01/18(木) 15:28:06.69ID:iGy0Y0az
ヒップスターが現れたと聞いて
2018/01/18(木) 15:28:10.06ID:yPfk2YJR
>>486
おれのレス?
少なくとも昨日の深夜には550に15ビットコインの売り注文があったのよ
2018/01/18(木) 15:29:20.69ID:MtyzJY9f
スレどころかこれ宣伝したブログの人にまで馬鹿な蓋って煽られた人は大満足してるだろうな
2018/01/18(木) 15:29:22.55ID:yHYQThn8
ヒップスターってそう言う意味だったんだな
じゃあヒップスターのマンコってお前のケツマンコのことじゃん
2018/01/18(木) 15:30:50.06ID:EVvlOdqD
すごいわほんとありがとう
2018/01/18(木) 15:31:49.92ID:uObsZsjE
I wanna be a hip star
君をもっと夢中にさせるからね
2018/01/18(木) 15:32:49.50ID:L6llu6zW
ヒップスターってどういう意味なのかググったら
流行に敏感な人のことを言うのか
ヒップスターのマンコって、意訳すると
いち早くXSTCに目をつけた奴ら(俺ら)が喜ぶ物事
ってことか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:35:30.35ID:Cwh4nw+r
ここに勇者がいるって聞いたぞ!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:35:30.87ID:u9xs1lwT
>>441
なるほど
そのときは普通の下げとは違って大狼狽売りが発生するわけか…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:36:52.97ID:u9xs1lwT
>>445
回転民きらいだからそれはいいことだわ笑
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:38:20.68ID:5TeBlaFr
だからmancaveってこう言うこと
って言ってるやんけ
https://i.imgur.com/T1PW0kg.png
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:41:01.57ID:+gfjfW57
上値切り下げ
下値切り上げ
つまり
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:42:43.36ID:DQZjmXuY
パクパクすげーな、これで勢い作れたら
怖いものがない
2018/01/18(木) 15:44:32.85ID:Qdqfc0gi
投げ売りも凄いからプラマイになっちゃうなぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:51:05.20ID:BLEkJToN
あーあやっちまった
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:54:16.56ID:3bL9save
>>504
つまり?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:54:53.15ID:9+MCry/v
端っこまで徹底的にペナント作る気なのか?
2018/01/18(木) 15:55:52.46ID:nnXiiue7
15btcの人もこのスレの住民やで
シャレで指してただけやろ
2018/01/18(木) 15:56:29.05ID:yHYQThn8
>>509
それぽいな
意味もなく作るわけではないから勢いが上がる裏付けがあるはずだ待つしかない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:56:46.48ID:u9xs1lwT
いつ新規さんたちがくるのだろう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:58:26.94ID:/GV4T+fp
>>512
そりゃホムペよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:00:25.13ID:xalFlsuR
ホムペはビットークに貼られんの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:00:53.56ID:4eZjYWjK
売買なさすぎて草
2018/01/18(木) 16:01:29.44ID:8aQ4U/y+
きたー
http://xstc.com/
2018/01/18(木) 16:01:43.08ID:J2DBqysl
回転もそろそろHPが来るリスクがつきまとうな
まあ張り付いてれば大きく置いていかれる事はないが
2018/01/18(木) 16:02:36.67ID:MtyzJY9f
そろそろ鉄壁の40台も割れそうだな
2018/01/18(木) 16:03:34.72ID:dmUOb74i
いまからあげ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:03:54.66ID:NRnzj/L7
よく詐欺通貨でここまで持ちこたえたな もう上出来だろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:05.84ID:K4yjCNiL
43に買壁あるからなぁ、どうだろな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:04:24.00ID:0T9GipLi
>>516
見飽きた
荒らしやめろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:05:02.75ID:/GV4T+fp
詐欺じゃなかったら2桁は普通勝者
2018/01/18(木) 16:05:58.85ID:LQKRkBAR
運営今寝てるよ
朝8時くらいに寝始めたからもうそろ起きるんじゃない?

焦るなよ
2018/01/18(木) 16:06:18.58ID:6O6j44jU
>>523
多くの草は買い0で死ぬしな
というか上場すら出来んのばかりだし
2018/01/18(木) 16:06:24.29ID:dmUOb74i
こいつらいつも今から上がるぞって言ってんな
2018/01/18(木) 16:07:15.42ID:8aQ4U/y+
43の壁ちょっと食われとるやん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:23.28ID:u9xs1lwT
>>513
そりゃホムペか
なんかこうもっと人の目につくところに行ってほしいわあ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:25.21ID:3bL9save
>>527
まだ44残ってるけど
2018/01/18(木) 16:09:07.46ID:l+ldelbk
放っておきゃ少しずつ上がりそうなものをわざわざトレンドより-1か-2で小出しで売り板に並べて、
わざと急騰しないように誰かがブレーキ掛けてるとしか思えんな。
まぁ今のところは良い傾向だと思って見守っとくしかないか。
2018/01/18(木) 16:10:31.75ID:yPfk2YJR
>>530
まあ値崩れしないように並べてるって感じだな
2018/01/18(木) 16:10:35.54ID:LQKRkBAR
これは絶対ある程度のところまで上がるよ。ドメイン含めていろいろ調べたけど詐欺ではない。

それ以降は運営次第。
運営とはちょいちょいやり取りしてたけど、やる気はある方だね。人材集めも頑張ってるみたいだよ。
2018/01/18(木) 16:14:02.57ID:JWkpG356
調べた(結果なし)
やり取りした(ソースなし)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:16:49.34ID:3bL9save
明らかに取引量減ってるしこのスレも昨日より過疎ってるよなぁ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:17:14.24ID:9+MCry/v
>>533
エクスタシーはソースないけどpacコインは結構頑張ってるしツイッターも更新されててオススメよ
エクスタシーは俺らが頑張って盛り上げるから心配しないで売り払って別のとこ行ってくれ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:19:09.31ID:u9xs1lwT
過疎ってはないな高低差が激しいだけよ
特にエクスタシースレはなw
2018/01/18(木) 16:19:34.70ID:L6llu6zW
・Amazonと提携
・VISAカード発行
・銀行送金に利用
・iTunesの決済に利用可能
・EUの共通通貨として認可

これで爆上げ間違いなしや
2018/01/18(木) 16:20:14.19ID:Qdqfc0gi
ROM人口は多いと思う

つか取引無いのに板が動く不気味
2018/01/18(木) 16:20:31.12ID:OsPZ4R05
>>532
ブログニキですか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:22:46.90ID:6TxyPGhw
明日には暴落だね今日61高値更新すら出来ないなんて
2018/01/18(木) 16:24:21.27ID:cqRXOQQm
さっき100万買ったアホが25で投げてくるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカなんだからwwwwwww
2018/01/18(木) 16:25:23.75ID:MtyzJY9f
ブログの人はもう売りぬいたからな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:25:38.04ID:u9xs1lwT
>>537
10000サトシやないですか
2018/01/18(木) 16:26:23.76ID:RYFvgtAZ
ブログニキ買い煽りの記事書いてきてくれ
2018/01/18(木) 16:26:30.12ID:uk5oLkqV
>>537
俺の100000000BTCで本気出していいか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:26:33.15ID:0T9GipLi
>>540
は?
ヒップスターさん馬鹿にすんじゃねえぞ

ひやかしなら他所でやんな
2018/01/18(木) 16:27:50.29ID:FmxvO71P
すみませぬ

次スレから最初のタイトルに戻してもらえないですか
XSTCで検索に3までしか出てこない 
ナンバーは10でいいから
2018/01/18(木) 16:28:00.53ID:8aQ4U/y+
影響力ある奴が全然話題にしないじゃん
2018/01/18(木) 16:28:29.54ID:Qdqfc0gi
>>545
どうやら国が動くようだ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:28:58.36ID:4eZjYWjK
ブログニキさんはこれがぶち上がれば人生ゲームクリアだね
第二のXPになれるかどうか
2018/01/18(木) 16:29:14.76ID:1jYHIV68
>>545
発行枚数超えててワロタ
2018/01/18(木) 16:30:28.29ID:LQKRkBAR
>>539
ちゃうで

開発に興味あって、そのあたりのことを少しやり取りしただけよ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:30:27.85ID:3bL9save
43のストッパーに到達してしまいそうやな
2018/01/18(木) 16:30:37.11ID:nnXiiue7
HP出るまでゆっくりでいいんや
ブログ記事とかその後でええねん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:31:48.47ID:6TxyPGhw
明日の昼までしか持てないわ
危なくて
まだ今日は売らないけど夜にまたあがるの分かるから
HPでてくる期限いつ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:33:20.05ID:6TxyPGhw
こんな動きないコインもつまらないね
2018/01/18(木) 16:33:23.14ID:SWsViwMv
用途不明で実用性のないコインなんだから短期の博打銘柄でしょ
HP更新で勢いつかなかったら完全に終わり
コミュニティも縮小してきたし僕もさすがに半分退避さたよ
2018/01/18(木) 16:33:33.87ID:cqRXOQQm
あとおまえら誤解してるから教えてやるけど

分厚い買いの板はそこにぶつけるために
分厚い売りの板はそこで一気に玉をかき集めるためにあるから

大口はチマチマ集められないから大きい板で集めてぐっと我慢すんだよ

俺の友達が170億で株式で運用してるから聞いたリアル話

俺はヨコハマンとここで呼ばれてるが実はめちゃ売買上手いんだよね……すまん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:33:55.87ID:Dkopww6B
>>555
今日明日くらいじゃないか?
明確なのはでてないぞ
2018/01/18(木) 16:35:16.55ID:8aQ4U/y+
こんなヨコヨコの草コインがあるかよ
2018/01/18(木) 16:36:23.26ID:yHYQThn8
煽るくらいなら売ってさっさと出ていけ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:19.10ID:9+MCry/v
いや、一昨日は1日で10倍近くになってんのに何がヨコヨコだ
不安煽るのもいい加減にしろや
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:37.51ID:3AwvYuuI
まるで成熟した通貨の値動きだなw
まあ材料待ちの雰囲気が強いからしょうがない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:37:58.09ID:RZ8mWlZD
>>547
俺も昨日このスレ見失ってた笑

同じようなやつ多いんじゃないか?
2018/01/18(木) 16:38:29.20ID:Qdqfc0gi
売買上手いヨコハマンが常駐してるってことは…


つまりそういう事だ
2018/01/18(木) 16:38:45.52ID:cqRXOQQm
蓋がなきゃ上がらないんだよ

俺だったら48にめちゃでかい売り板だして
もみあわせて47に買いが集まってきて48食いだしたらうまいタイミングで全取り消しして50まで買いあがる
2018/01/18(木) 16:39:16.56ID:cqRXOQQm
>>565
貴方
昨日から鋭いですね
2018/01/18(木) 16:40:30.28ID:cqRXOQQm
蓋の下を売ってくれるからね。
ただ、仮想通貨はFXでないと空売りも無いし、空売りの回転勢もいないから
未来の買い圧も入らないし、あまりメリットない。
しいていうなら短期の利確勢を捌けるだけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:41:24.12ID:0T9GipLi
>>558
6→10で売ってて
取引うまい…?

悲しくならないか?
2018/01/18(木) 16:42:45.20ID:cqRXOQQm
>>569
いやごめん、それも実は違くて10satoshi買いなんだ、、、、
2018/01/18(木) 16:43:08.36ID:cqRXOQQm
7はあのタイミングはもう既に買えないよ。
2018/01/18(木) 16:43:37.14ID:cqRXOQQm
なーんてなwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 16:44:21.89ID:yHYQThn8
ウンコマンもここがターニングポイントだとわかってるみたいだな
2018/01/18(木) 16:44:30.56ID:Qdqfc0gi
ヨコハマンは常に裏目のレスばかり
上がってる時に買って下がってる時に売ってスレを煽る
これは完全にヨコハマンのブラフ

大体流れ的にそんなバカなことマジでする奴…まぁたまにいるけどまずいない
現実的に考えて、ヨコハマンはエクスタシーで間違いなく含み益出てるはず
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:45:56.04ID:MgdNhLQf
数日前まで一桁だったのが急に上がれば売る人も多いだろう
でもそれに合わせて買われてるからそこまで落ちてないってだけで
そんなにすぐ上がられても困るからこれでいいんだよもう
2018/01/18(木) 16:46:46.22ID:cqRXOQQm
>>574
そういうの言わなくていいから……


もう持ってないし、あとは下がるのを待つばかりwwwwwwwwwwwwww

投げ売りこいやあああああ
2018/01/18(木) 16:47:59.22ID:Qdqfc0gi
そしてもう一つ


ヨコハマンがいる時はサイバーマンは出てこない
ヨコハマンがいない時にサイバーマンが現れる



つまり…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:48:00.01ID:MgdNhLQf
俺もヨコハマんは負けてるフリしてるだけだと思う
ある意味基準にできるから助かってる
2018/01/18(木) 16:49:35.74ID:ejHPm+Pw
市況2のドル円スレでいうとこのグランドマスターみたいなもんかw
まぁあいつは俺より大分後発だし下手くそだったが
2018/01/18(木) 16:50:09.87ID:cqRXOQQm
サイバーマンは関係ねーからwwwwwww
2018/01/18(木) 16:50:48.93ID:cqRXOQQm
いうて私も株式市場に10年為替で1年仮想通貨二ヶ月で全て負け続けの新参ですよ
2018/01/18(木) 16:51:01.77ID:uk5oLkqV
事実がどうであれヨコハマンはピエロ
2018/01/18(木) 16:55:23.79ID:q+XMHwJh
100、100言って煽ってるけど実際はそれに乗じて皆70で売り抜けようと思ってるでしょ
2018/01/18(木) 16:56:51.55ID:uk5oLkqV
全員が船井のスレだぞ
自分だけを信じろ
2018/01/18(木) 16:57:21.84ID:ULWec9yB
HPが公開されれば100とか瞬殺だから
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:35.59ID:j4XFiKn/
もう半分抜いたから放置してるで
チャート張り付きたくないし
2018/01/18(木) 16:58:09.47ID:cqRXOQQm
70で売りぬけるってwwwwwww

65までは確定で来るんだから利食い優先の人なら65で一旦外すやろ
2018/01/18(木) 16:59:29.06ID:REgrDHfo
>>584
全員が船井ワロタw
2018/01/18(木) 16:59:51.19ID:yHYQThn8
細かい銭稼ぎたい奴はもうとっくに降りてるわ
あとはムーン期待しとるやつしかおらん
2018/01/18(木) 17:00:29.28ID:+MUGKIru
>>588
新参か?
2018/01/18(木) 17:02:31.01ID:8aQ4U/y+
45前後にむりやり押さえつけられてる感じしない
2018/01/18(木) 17:03:13.20ID:cqRXOQQm
出来高最高に細るまでまてよおまえら
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:01.35ID:lWzCyaIP
ここはcyderの騙し合いを経験してきた奴らばかりだぞ。無知は食われるから気をつけろ。
2018/01/18(木) 17:04:42.61ID:nnXiiue7
15btcニキが芸術的なチャートを作るために頑張ってるんやで
2018/01/18(木) 17:05:19.19ID:/GV4T+fp
10時まで寝てていい?
2018/01/18(木) 17:05:33.08ID:ZsvJJihk
そもそもお前ら短期で見すぎなんだよ
HP上がったらそこにロードマップやら新材料が間違いなくあるぞ

それまで待てないような奴は今すぐうっぱらえw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:42.53ID:9+MCry/v
多分hp発表でサイバー何とかがパクパクして引き上げんだろ
2018/01/18(木) 17:08:31.92ID:cqRXOQQm
おまえらチャートみてんの?出来高が最も少なくなった後の次の値動き見てみろよ、、、、、
2018/01/18(木) 17:08:54.06ID:uk5oLkqV
555sat15BTCニキは10satあたりで買ってるだろうから実質1BTCもないだろ
2018/01/18(木) 17:08:54.43ID:cqRXOQQm
あとは煽りマンに戻ります

じゃーなちんかすども
2018/01/18(木) 17:08:57.31ID:HXmnXqxO
>>591
上は45
下は43でどっちにも動けなくなったな
2018/01/18(木) 17:09:03.97ID:4I9/TeyP
時価総額おいくら万円?
2018/01/18(木) 17:10:50.61ID:1K5euApS
なんで下がってんの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:52.53ID:pYCie6Lu
>>602
今3億くらい
2018/01/18(木) 17:10:57.85ID:8aQ4U/y+
上下の壁どちらか崩壊したときが
暴騰もしくは暴落の始まりじゃ
2018/01/18(木) 17:11:06.42ID:ULWec9yB
43の壁なきゃとっくに30台行ってる状況だなこれ
2018/01/18(木) 17:12:29.17ID:MtyzJY9f
死んでる
2018/01/18(木) 17:12:30.04ID:8aQ4U/y+
俺も10BTC自由に遊べる金があれば
草コインの相場自由にいじって遊べるのになあ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:04.97ID:HNNAyEt0
72時間でhp出なかったら狼狽糞ジャップのせいで下がるだろうから一旦逃げるわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:29.84ID:3bL9save
43食われてんな
2018/01/18(木) 17:13:33.38ID:cy0extuY
下がったら拾うわ
2018/01/18(木) 17:13:46.58ID:RYFvgtAZ
なんか面白くなって来ましたね 騙し合いw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:14:34.67ID:QNsfSMR2
ワイ、XSTC暴騰の前日に仕込んで暴落したコインがようやく復活し暴騰し始める
せめて買値まで上がってくれればそこで売ってXSTCに突っ込むんだが・・・
2018/01/18(木) 17:15:40.18ID:8aQ4U/y+
43を食うんじゃねえよ〜
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:15:45.52ID:OPacGto4
>>613
同じ金額を入れて明日増えてるのはどっちかって考えれば答えは見えるよな?
2018/01/18(木) 17:16:26.99ID:MtyzJY9f
間に合わなくなるぞ・・・
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:17:01.79ID:QNsfSMR2
>>615
もちろん様子は見るが下がりっぱなしの状況からいきなり伸び始めたから怪しさMAXなんすわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:17:09.13ID:3EMzIyHC
多分43以下になるよ
長期で持てば今より上がってるだろうけど

仮想通貨特有の上下動ないから離れてくと思う
2018/01/18(木) 17:17:10.72ID:+yS8ujSA
ついに仕手壁食われ始めたから落ちるとこまで落ちるよ
20で指そうかな
2018/01/18(木) 17:17:16.39ID:cqRXOQQm
43とか分厚い板は食うためにあるってなんでわかんねーんだよ
大口がぶつけられるのはそこしかねーんだから

そこに買いを入れてるのが大口一人で注文いれてるのか
雑魚が集まって出来た板なのか?まで見るけどね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:18:40.03ID:pYCie6Lu
これbtcがまた暴落したらフィアットに戻したい勢出そうだな
2018/01/18(木) 17:19:57.34ID:uk5oLkqV
ほとんど誰も売買してないが個人か仲間内で売買しあってプラマイゼロのまま上げ相場になってるように見せかけてる可能性
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:20:05.69ID:3AwvYuuI
もしサイト公開前に暴落して20台なんて拾えたらラッキー過ぎるなこれ
2018/01/18(木) 17:21:32.93ID:xj/9QQ1R
ペナントの先端を公式HPに合わせにきてるな
2018/01/18(木) 17:22:37.66ID:cqRXOQQm
44で40000だけ売り出した。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:22:42.30ID:HNNAyEt0
>>623
これ
早く下げろ
2018/01/18(木) 17:22:44.58ID:WuB1df0/
間違いなくそれ
2018/01/18(木) 17:23:06.95ID:cqRXOQQm
あと10万枚

10satoshiで買ってるけど、買値とか市場に関係ねーからな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:23:16.86ID:RZ8mWlZD
新HP公開直前に売ってくれてありがとう

美味しくいただきます笑おつかれ
2018/01/18(木) 17:24:22.52ID:cqRXOQQm
陰線+出来高細り

=?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:25:09.22ID:3AwvYuuI
今の手持ち50万枚だけど狼狽チャンス用にCEに0.3btc移しておいた
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:25:26.27ID:6E8Hv3ap
43決壊したら底で買い増したい
2018/01/18(木) 17:26:14.16ID:cqRXOQQm
見るべきは43売られて下に走るのかすぐに43に買いが再度入るのか

そこだけ見とけよ

なんでおまえらに教えなきゃいけねーんだよw
2018/01/18(木) 17:26:19.67ID:uk5oLkqV
Recent Market Trades真っ赤っか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:29:30.84ID:fd7S73qO
43の買い支えさんありがとう……
2018/01/18(木) 17:31:48.45ID:cqRXOQQm
俺44先頭だけど全然買いにこないね
2018/01/18(木) 17:32:45.39ID:8aQ4U/y+
なんやこの心停止通過は
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:00.26ID:6WU5bARn
もうここまできたら買いはHP待ちかと
待てない売りは増えそう
2018/01/18(木) 17:34:35.20ID:8aQ4U/y+
狼狽してきたな
2018/01/18(木) 17:34:46.71ID:xj/9QQ1R
上昇ペナント
http://dotup.org/uploda/dotup.org1442414.png
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:35:56.65ID:9+MCry/v
ついにガラッたか
行くとこまで行ってしまうのか、、、?
2018/01/18(木) 17:37:09.86ID:xj/9QQ1R
チャート形成のために一回39まで下げるぞ
2018/01/18(木) 17:37:13.77ID:cqRXOQQm
ぷげらwwwwwww
2018/01/18(木) 17:37:33.00ID:cqRXOQQm
43で買ったアホ20で投げる羽目になるから早く投げとけな
2018/01/18(木) 17:37:37.69ID:cy0extuY
下がれーーーーー買い増しチャンスーー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:44.18ID:Q/jtWaUh
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2018/01/18(木) 17:38:00.16ID:cqRXOQQm
>>640
下に抜けたやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 17:38:41.26ID:xj/9QQ1R
>>647
39くらいまで下がってすぐ戻るはず
2018/01/18(木) 17:39:04.69ID:cqRXOQQm
ふーん、、、43買いになったけど、すくなっ
2018/01/18(木) 17:39:14.41ID:zMcg+CM1
43さん…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:21.65ID:5TeBlaFr
狼狽でlow buy
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:43.63ID:6WU5bARn
あーあ消えたか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:48.37ID:3AwvYuuI
ぜひ狼狽売り宜しくたのむ
ほら!早く売らないと誰かが先に売っちゃうよ!
2018/01/18(木) 17:39:50.76ID:cqRXOQQm
43で買ったバカ、すぐ損切りでも40にしかぶつけられないとかwwwwwww
2018/01/18(木) 17:40:13.28ID:cqRXOQQm
厚い板は食うって覚えとけよオマイらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:15.51ID:HNNAyEt0
>>651
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:57.88ID:9+MCry/v
10里組だがちょっと一旦抜けるわ
ガチホしたかったが残念や、、、
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:09.50ID:Dkopww6B
>>640
hp公開にあわせてそのチャートつくってんのか
すげーな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:14.34ID:lWzCyaIP
まずいですよ!
2018/01/18(木) 17:42:21.18ID:cqRXOQQm
で、どうせペナント下限とかいってアホが買ってそこから投げが加速すんだろ


wwwwwww
2018/01/18(木) 17:42:34.19ID:/GV4T+fp
クッソ綺麗なチャートすき
https://imgur.com/6aEHvEO
2018/01/18(木) 17:43:16.76ID:/GV4T+fp
>>651
だいすき
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:18.58ID:etzhy3NB
逃げろーーw
2018/01/18(木) 17:44:05.32ID:5GSPZGRZ
>>651
赤くなれ
2018/01/18(木) 17:44:25.08ID:uk5oLkqV
綺麗なトリプルトップですね^^
https://www.fxciao.com/wp-content/uploads/2013/08/image083.png
2018/01/18(木) 17:44:38.58ID:cqRXOQQm
めんどいんで残りの3ビット分プライス15satoshiまで投げ売りします
2018/01/18(木) 17:44:49.73ID:Ujd/ChPk
ファラクがスキャムといってるぞ?これやべー!
2018/01/18(木) 17:44:57.34ID:kP94Zy8d
ちょっとBTC送っとこうかな
by 57 20万枚掴み
2018/01/18(木) 17:45:01.47ID:H2MBLc+l
1万円が100万円になるか0円になるかのギャンブル
降りる理由はない
2018/01/18(木) 17:45:30.58ID:cqRXOQQm
>>668
それ頭のお病気だよ
あそこで買うってw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:38.51ID:K4yjCNiL
>>663
>>667
単発おつ!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:00.73ID:lWzCyaIP
狼狽売りしてくれた奴せんきゅな^ ^養分お疲れ!
2018/01/18(木) 17:46:09.07ID:RYFvgtAZ
さぁ売れ売れ
2018/01/18(木) 17:46:18.35ID:cqRXOQQm
くそわろ
今買ってるバカ死ぬよ
2018/01/18(木) 17:46:23.77ID:xj/9QQ1R
>>670
ヨコハマン最近なに買った?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:28.95ID:6E8Hv3ap
25ぐらいで待っててみようかな
2018/01/18(木) 17:46:40.47ID:vtpPZY+S
売り煽りが来たってことは…なw
2018/01/18(木) 17:46:59.49ID:ULWec9yB
狼狽しまくりだなw
2018/01/18(木) 17:47:00.63ID:cqRXOQQm
お腹痛いwwwwwww
2018/01/18(木) 17:47:06.67ID:yHYQThn8
バーゲンセール開始だ
2018/01/18(木) 17:47:07.62ID:kP94Zy8d
>>670
62抜けると思ったんだよw
50で刺してて刺さらなくてその間に上がりっぱなしだったから我慢出来なかった
2018/01/18(木) 17:47:15.47ID:cSRvxX/e
意図的なチャートすぎて笑う
2018/01/18(木) 17:47:23.88ID:cqRXOQQm
>>675
あとはパックとかリンダコイン持ってるよ
強制
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:48:21.37ID:k2GQYsDf
>>669
同意
2018/01/18(木) 17:48:30.52ID:MtyzJY9f
だから言ったのに・・・
2018/01/18(木) 17:48:53.02ID:RYFvgtAZ
売れ売れ逃げろ
2018/01/18(木) 17:48:55.49ID:uk5oLkqV
自分だけを信じろって言ってんだろ

まだ握ってる奴は上がって来たな、買えって言う
安く買いたい奴は下がって来たな、売れって言う
それだけだぞ

とりあえず今は落ちてきてるのが事実だから売っとけよ
安くなったら戻ればいいじゃん?
2018/01/18(木) 17:49:20.42ID:kkyhaWm4
回転するぜ
2018/01/18(木) 17:49:27.21ID:MtyzJY9f
かわいそうに
2018/01/18(木) 17:50:24.88ID:cqRXOQQm
くそわろ
2018/01/18(木) 17:50:52.73ID:cqRXOQQm
おまえらがNGしやすいように名前つけた

これからも煽らせて頂きます!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:58.61ID:3AwvYuuI
もちろんこの勝負から降りる理由は無いし勝ちは確信してる
ただいったん下がってもらいたいよ
2018/01/18(木) 17:50:59.36ID:WudgVCzD
横浜ガイジ自殺しないの?
2018/01/18(木) 17:51:42.96ID:uk5oLkqV
横浜ガイジNG楽になってGJ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:51:51.54ID:3AwvYuuI
ヨコハマンやっとコテつけたかのか
コテ無いと真に受ける人が居るかもしれんからそれが良い
2018/01/18(木) 17:51:55.82ID:WudgVCzD
完全に勘違いして調子こいちゃったなこいつ
2018/01/18(木) 17:52:00.08ID:RYFvgtAZ
いやいや逃げろって 売れ
2018/01/18(木) 17:52:57.70ID:cqRXOQQm
>>693
しねーよ
人生最高

高値で掴んだやつの顔が見たいわ
てかHP何日に出すっていってくれてんだからその手前うるだろ普通に
良くても大してあがんねーからwwwwwww
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:52:59.23ID:K4yjCNiL
意外に耐えてるな
2018/01/18(木) 17:53:04.85ID:kP94Zy8d
売れ売れって…
売れるかボケ

57 20万枚掴みより
2018/01/18(木) 17:53:38.71ID:tcMahiER
みんな待たせたな!
この狼狽オーラ流れる四万十川に俺の5万アベコインが防波堤として立ち塞がろう!

Now on sale!!!
2018/01/18(木) 17:53:50.50ID:Fs/1v+5O
どうせギャンブルだし最後までつきあうよ
2018/01/18(木) 17:53:53.47ID:cqRXOQQm
てか流石にブログ更新時に10satoshi
遅くても12satoshiで買ってないやつどんだけ鈍足なんだよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:53.72ID:pQnu547x
43で買いのガチホ
そろそろ止まってくれるだろ
2018/01/18(木) 17:54:01.73ID:bihY+B4Z
どうして売るんだい?
2018/01/18(木) 17:54:16.08ID:yHYQThn8
もしホルダーを剪定しながらこのチャート作ったとしたらすごいことだと思う
なんか下がらんし
2018/01/18(木) 17:54:41.93ID:RYFvgtAZ
売ってんの1人だけか?
2018/01/18(木) 17:54:56.85ID:SzgsPWx0
今おいくら?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:09.64ID:OPacGto4
37とかで売る人って狼狽してるの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:13.14ID:7ZU3JW6Y
小遣いみたいな額の売り板出てきて草
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:41.09ID:CqvOFGMN
1satまで落ちかねない買い板の薄さ
2018/01/18(木) 17:56:22.57ID:cqRXOQQm
30から50の間に入ったやつは死ぬほど狼狽させて来ると思うよこの後wwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:56:23.44ID:pQnu547x
~39の売り板スカスカだし上がるときも一瞬じゃね?これ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:56:24.34ID:9+MCry/v
んー
28くらいまでは下がりそうね
んでそっからhpムーンかな
2018/01/18(木) 17:56:29.87ID:k2GQYsDf
Ceに送金中
追撃するぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:05.47ID:K4yjCNiL
これ狼狽売りじゃ無くて、調整じゃね?チャートの
2018/01/18(木) 17:57:16.14ID:kP94Zy8d
買い増しするわ

57 20万枚掴み
2018/01/18(木) 17:57:18.45ID:8E1I5tVX
本当にHPくるのかい?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:29.34ID:9+MCry/v

でも30厚いな
ってことは30まで下がるか
2018/01/18(木) 17:57:45.46ID:cqRXOQQm
ここで買い増すやつって病気かなんか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:58:15.61ID:3AwvYuuI
下がりきって狼狽するまでは買い増し控えようぜ
下がれば下がる程狼狽は加速するんだから、そういうのは一旦振るい落として良い
2018/01/18(木) 17:58:27.03ID:cqRXOQQm
>>719
30売られた瞬間28まで走って、どうか?とかじゃねーの
2018/01/18(木) 17:58:44.22ID:xj/9QQ1R
下げ調整終わったかな
2018/01/18(木) 17:59:14.30ID:RYFvgtAZ
全然落ちなくて草 売れよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:59:34.70ID:WbENVGUE
下げおわた
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:59:42.88ID:CqvOFGMN
どこまで落ちるか分からないから買い増しはやめとけ
何時間も横横し始めたら買おう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:59:51.25ID:K4yjCNiL
こっからあげるなこれ、やっぱ調整だわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:00:40.49ID:WbENVGUE
売り煽りお疲れっす
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:00:48.52ID:K4yjCNiL
今度はチャート職人的にはあげてくるのか?
2018/01/18(木) 18:01:24.08ID:kP94Zy8d
ごめん。
すぐ買い増しじゃなくてとりあえず買い増しする準備する
BTCないからさ
送金しとくよ
2018/01/18(木) 18:01:24.24ID:xj/9QQ1R
>>729
多分そうなる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:01:33.88ID:K4yjCNiL
きたああああああw
2018/01/18(木) 18:02:01.58ID:yHYQThn8
筋書き通りか
チャート職人やるやん
2018/01/18(木) 18:02:04.11ID:Xlj4r+U4
養分死亡
2018/01/18(木) 18:02:13.47ID:j1HV0euA
よし。そろそろやね。みんな投げ売りありがとう!!100万分買いいきまーーす!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:16.62ID:K4yjCNiL
見事な調整&振り落としありがとうです!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:16.63ID:WbENVGUE
やばい、上がるの早い
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:26.62ID:RamxKngP
綺麗なペナントありがとう!
2018/01/18(木) 18:02:45.00ID:kP94Zy8d
職人技やな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:45.28ID:6WU5bARn
すっげえ操作されてるなw
2018/01/18(木) 18:02:48.51ID:8TE2BtrK
すげえ上昇ペナントからの回転殺しか…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:01.80ID:3AwvYuuI
急速上昇ww
もっと下げてくれたら嬉しかったんだけどな〜
2018/01/18(木) 18:03:21.65ID:8aQ4U/y+
笑うわこんなもん

誰かの意志で相場動かされてる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:27.62ID:K4yjCNiL
50寸前www
2018/01/18(木) 18:03:28.95ID:RYFvgtAZ
参りました
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:29.87ID:aDdIwhv1
狼狽売り奴wwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:39.70ID:CqvOFGMN
また仕手が高値を買い漁ってる
まだ手を出すなよ
2018/01/18(木) 18:03:40.08ID:yPfk2YJR
新規マネーが入ると簡単に上がるなw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:50.18ID:pQnu547x
ここから30分でどこまで上がる可能性ある?
2018/01/18(木) 18:03:52.87ID:cqRXOQQm
俺の44の4万出来たけど、こんなんあかんやろ、、、、、

残10マン
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:04:00.91ID:K4yjCNiL
これ職人さんもうきりあげるんじゃね?
2018/01/18(木) 18:04:06.76ID:uk5oLkqV
30台で売って50台で買い戻す奴いそう
2018/01/18(木) 18:04:07.85ID:xj/9QQ1R
回転マンを殺すチャート笑う
2018/01/18(木) 18:04:14.99ID:yHYQThn8
絶対外部コミュニティの仕業だろ
やっぱジャップより数倍優秀だわ
2018/01/18(木) 18:04:16.09ID:/GV4T+fp
意地でも20台でかわせない姿勢きらいじゃないけど好きじゃないよ
2018/01/18(木) 18:04:23.46ID:ULWec9yB
ちょこちょこ買って見かけ上は爆上げしたなw
2018/01/18(木) 18:04:38.84ID:zMcg+CM1
爆上げきたーーー
2018/01/18(木) 18:04:41.56ID:k2GQYsDf
バクバク食ったれ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:04:49.46ID:K4yjCNiL
>>749
下がらない可能性もある
2018/01/18(木) 18:04:56.87ID:wjG3rJfG
>>743
ほんと怖すぎるわ
こっちは小銭握りしめてただ待つしかない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:00.62ID:OPacGto4
チャートも綺麗だし着いていく
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:01.67ID:CqvOFGMN
夜中の再現ですぐ落ちるから騙されるなよアホども
2018/01/18(木) 18:05:08.38ID:cqRXOQQm
あ!下がっときキャンセルオーダーしてた
残以下
https://i.imgur.com/SSXYcM3.jpg
2018/01/18(木) 18:05:13.65ID:xj/9QQ1R
1時間足の赤い線で40完璧やんけwwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:14.56ID:rkat5wBp
狼狽ガイジwwww絶対痺れ切らした日本人だろwwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:15.33ID:aDdIwhv1
ブログニキ、買い増ししまくりだな保有100万とか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:22.07ID:K4yjCNiL
これでまた精鋭が残ったなw
2018/01/18(木) 18:05:46.81ID:6Y+DWUCk
基本的な動きが少ないから大きな動きが来たら逆に大口が動く流れがずっと続いてるな
2018/01/18(木) 18:05:58.59ID:Fs/1v+5O
どっかの蓋職人との格の差を感じる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:09.02ID:xfJKtpEo
ワイ、ニッコリ
2018/01/18(木) 18:06:13.14ID:RamxKngP
>>735
あざますあざます‥拝
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:18.77ID:k9N7GXPG
握力雑魚はどんどん振るい落としていけ
2018/01/18(木) 18:06:19.76ID:cqRXOQQm
あのー、買い増しして良いですか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:28.16ID:7ZU3JW6Y
すっごい綺麗なチャートだなw
2018/01/18(木) 18:06:57.35ID:vtpPZY+S
どうみても海外の職人だろ
保有比率からいってここで煽ろうがそんな関係ないと思うで
2018/01/18(木) 18:07:05.21ID:xj/9QQ1R
チャートに40つけたるためだけに一旦強引に下げて、ほな今から上げるわっていう
清々しいチャート笑うわww
2018/01/18(木) 18:07:25.45ID:vtpPZY+S
>>773
いいでww
2018/01/18(木) 18:07:29.94ID:cqRXOQQm
買い板ねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 18:07:30.53ID:L6llu6zW
この程度の下げで手放すやつって、握力どんだけ低いんだよ
30くらいしかないのか?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:45.03ID:7ZU3JW6Y
そういやドイツの保有率50%だったな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:53.39ID:k9N7GXPG
そろそろ跳ねるから回転厨も一旦引き上げといたほうがええで
2018/01/18(木) 18:07:57.37ID:cqRXOQQm
握力28キロ以上あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 18:07:58.73ID:L+eiPWq7
買い板うっすいから30代まで投げてこないかと期待して38に刺しとこ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:03.28ID:K4yjCNiL
職人さん!今度は60を越えてもみ合いを演出しよう!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:36.15ID:VmO4O6+h
こっからHP公開までもう一回くらい反復しそう
2018/01/18(木) 18:08:43.10ID:/GV4T+fp
赤線の上に置くゲームで草
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:55.69ID:OPacGto4
>>783
チャート汚れるからないやろうなぁ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:57.76ID:K4yjCNiL
俺もこの後跳ねるとみた、っていうか、あきらかにメッセージだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:09:18.92ID:3AwvYuuI
>>783
じゃあ俺は39入れといた!
2018/01/18(木) 18:09:29.75ID:cqRXOQQm
ここから下値拾いたい勢の買い板が詰まれば上あるけど、入ってこねえwwwwwww
2018/01/18(木) 18:09:33.90ID:uk5oLkqV
HP公開前の最後の買い増しセール終了
2018/01/18(木) 18:09:44.41ID:ULWec9yB
40台の薄さw
一瞬で30台に行くぞこれw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:09:50.20ID:BLEkJToN
もうあげる安心しかない
ただ集めて売りぬける筈だからどこで売りぬけるか見極めなければならない
2018/01/18(木) 18:09:52.16ID:cqRXOQQm
バカかよ

ド下手が
2018/01/18(木) 18:09:54.44ID:wwFzV2rx
祝杯上げてきたけどチャートは殆ど変わってないのか・・。
ちょっと期待してただけに残念
2018/01/18(木) 18:10:13.14ID:cqRXOQQm
成り売りかまひてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 18:10:16.85ID:8aQ4U/y+
おまえらエクスタシー感じたろ?
2018/01/18(木) 18:10:19.90ID:MtyzJY9f
ダメみたいですね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:24.21ID:3bL9save
あれ?下で待ってたのにちょっと目離した隙になんで上がったの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:25.85ID:pQnu547x
狼狽売りしたやつ見てる???
2018/01/18(木) 18:10:32.41ID:yPfk2YJR
ドイツの無慈悲の上げ見たいなあ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:10.78ID:xfJKtpEo
>>800
ここにそんなやつはいないぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:22.08ID:EArG/0Ds
んああああああ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:23.05ID:K4yjCNiL
>>793
そうだよな、チャートの形作りと思わせてそのまま抜けられたらみんな逝くかもなwみんな一緒に逝こう
2018/01/18(木) 18:11:35.60ID:cqRXOQQm
金にモノいわせてただなり買いするやつってお金減るだけだろw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:38.64ID:3AwvYuuI
俺38!0.2BTC → じゃあ俺は39!0.2BTC → じゃあ俺は40!0.2BTC

なんやねんこれ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:39.11ID:6TxyPGhw
このコインは爆発しない
このまま期待させて回転して稼いでくコインだね
2018/01/18(木) 18:11:41.94ID:/GV4T+fp
イキそうでイケないエクスタシーちゃんください
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:42.56ID:OPacGto4
proweが完璧主義者で美しいチャート作ってるって事ない?
2018/01/18(木) 18:12:20.61ID:L+eiPWq7
>>796
頼む
2018/01/18(木) 18:12:53.44ID:wwFzV2rx
ワイ53ちゃん持ちだけどいい加減にしろよ。
全然上がらねえじゃん笑
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:12:57.86ID:6WU5bARn
50で止めてまたヨコヨコかぁ
面白かったけどもうちょい上げて欲しかった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:21.08ID:OPacGto4
>>555
危ないような額入れてるなら引き上げときなよ
それとも売り煽りかなwww
2018/01/18(木) 18:13:25.28ID:BOg4Y0sz
結局HPの成果次第なんだから見てるしかねーだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:32.77ID:6TxyPGhw
毎日同じ繰り返しだから人が減っていく
長くないよ
2018/01/18(木) 18:13:38.56ID:xj/9QQ1R
53マン毎回寸止めエクスタシー地獄あじわってて草
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:42.54ID:BQWvFpOv
マジでこのまま上がらなかったらクソ葢マン許さんからな
2018/01/18(木) 18:14:23.55ID:xj/9QQ1R
1時間後は48くらいに調整するんだろうな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:30.72ID:CqvOFGMN
上げたいならイナゴ集めてこないと絶対無理だよ
2018/01/18(木) 18:14:56.54ID:uk5oLkqV
このスレの勢いが死んだのほんとクソ蓋マンのせい
2018/01/18(木) 18:15:07.06ID:MtyzJY9f
まぁもう終わりでしょ
停滞した草は人離れるのはやい
こういうのは草でやるもんじゃないからな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:15:17.49ID:EArG/0Ds
62の蓋のせいで上がるタイミングなくした感ある次爆発するとしたらもうhp発表ぐらいか
2018/01/18(木) 18:15:28.14ID:Xlj4r+U4
養分発狂で草
2018/01/18(木) 18:17:05.18ID:wwFzV2rx
14ー48-52-53で53で売る予定なのにビクビク。
もう52で売るわ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:17:16.03ID:7ZU3JW6Y
蓋野郎死んでくれ
2018/01/18(木) 18:17:34.26ID:cqRXOQQm
すぐ売られててお腹痛いw
2018/01/18(木) 18:17:59.13ID:cqRXOQQm
需給無視した成り買いはカモにされて終わり

反省!wwwwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:18:04.37ID:k9N7GXPG
投げ売りしてる奴w
2018/01/18(木) 18:18:11.45ID:ir2nAbV5
終わったなこのコイン
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:18:13.35ID:7ZU3JW6Y
売るのかよw
2018/01/18(木) 18:18:40.47ID:j1HV0euA
また早速売り煽りがはじまる。けどみんな学んできたでしょ。このコインは上がってくコインなんだ。蓋ももうない。チャート作りに貢献しようぜ。
2018/01/18(木) 18:18:47.12ID:2/tQtgPJ
よっしゃ回転成功
2018/01/18(木) 18:19:03.22ID:L+eiPWq7
チャート職人はブリフラのために30代まで落としてくると信じてる
2018/01/18(木) 18:19:12.31ID:+yS8ujSA
bcc噴き上げてて笑える
2018/01/18(木) 18:19:16.70ID:MtyzJY9f
もう人離れして終わりだよ
2018/01/18(木) 18:19:25.44ID:aRV99tTX
サイダーっぽいけどサイダーっぽくない通貨だな
2018/01/18(木) 18:19:46.68ID:wwFzV2rx
ワイなんか昨日の夕刻から張り付いてんねんぞ。
仕事しつつえらい苦労したわ。上げろよ本当に
2018/01/18(木) 18:20:02.65ID:cqRXOQQm
BCCあさの値動き見て狙ってたんだけど反発ポイントむずすぎ
2018/01/18(木) 18:20:35.74ID:8E1I5tVX
売られまくっててワラタ
イナゴ呼んで来いイナゴ
2018/01/18(木) 18:20:58.85ID:cqRXOQQm
ジャペーーーーーーンコイーン!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:19.03ID:6WU5bARn
綺麗なチャートだけど草でやられてもな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:46.67ID:VmO4O6+h
さっき38くらいまで落ちたから、チャート形成には40買わずに上げてくるのでは
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:54.58ID:CqvOFGMN
30後半で拾って回転させるのが正解かな
10万枚だったら余裕で捌けるだろう
2018/01/18(木) 18:22:59.22ID:j1HV0euA
50以上の売り板薄いのがそのまま残ってるから40台で売り買いをかってにやってろ。いずれ突き抜けるからとりあえず100までホールド一択
2018/01/18(木) 18:23:22.11ID:713JPZdt
一体何が起きているんだ...?
2018/01/18(木) 18:23:24.12ID:BOg4Y0sz
いや詐欺じゃなきゃ爆上げはするでしょ
問題はちゃんと運営がやってくれるかどうかだけだよ
2018/01/18(木) 18:23:37.31ID:RamxKngP
62の蓋、1.2回の攻防で2本くらい赤つけて抜けれたらよかったのではと個人的に思う

人の離れ具合が顕著すぎて、じわ下がりに耐えれず1日も待てない人多いんじゃない?
HP発表も確実に何時かなんて開発者しかわからんし、それまで旗作る作業‥とは思えない
というかこのチャートだともうそろそろ上に抜けるべきなんだけど。。
2018/01/18(木) 18:23:58.88ID:otFZLNli
40民捨てられたかな
2018/01/18(木) 18:24:01.75ID:uk5oLkqV
さっき50まで上がったのは一人の仕業だろうからまた50まで上がるとは限らない件
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:24:39.72ID:7ZU3JW6Y
やりすぎた感ある
2018/01/18(木) 18:24:55.33ID:j1HV0euA
来るから黙ってみてろ。回転マンはその突き上げに置いてかれてさよならだ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:09.11ID:K4yjCNiL
40ひろわないのかな?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:17.89ID:RZ8mWlZD
Cyderと一緒にすな!アホ!!
2018/01/18(木) 18:25:31.68ID:cqRXOQQm
また50まで成り行きで買えば空気変わりますよ!
^ ^
2018/01/18(木) 18:25:47.77ID:vRFnqe1f
幅狭くなってきてリスク高くなってきたな
2018/01/18(木) 18:26:05.52ID:MtyzJY9f
草がそんな何日も耐えられるわけないじゃんw
2018/01/18(木) 18:26:46.84ID:wwFzV2rx
ワイも最初はガチホ1択で我慢してたけどビットコ上げのところ
この通貨だけ冷え冷えじゃん、昨日の夜中から全く変わらんぞ
大量通貨持ちにも少しは売らせてくれ
2018/01/18(木) 18:26:52.72ID:ir2nAbV5
綺麗なチャートってサイダーでもさんざん言うてたなお前ら
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:27:02.86ID:VmO4O6+h
prowe本人が完璧なリブートを演出するために自分でチャート操作してる可能性…
2018/01/18(木) 18:27:05.85ID:cqRXOQQm
是非買って見てください!
2018/01/18(木) 18:27:52.72ID:8E1I5tVX
サイダーもWP待ちだったから…
2018/01/18(木) 18:28:10.56ID:cqRXOQQm
わいのパックcoin爆上げありがてえ、、、買い込みすぎてて辛い
2018/01/18(木) 18:28:46.31ID:V9IIhady
BCCはどこまで上がると思うる
2018/01/18(木) 18:28:47.64ID:MtyzJY9f
発表されたとこでもう買う奴おらんわ
見切って他のに夢中だからな
2018/01/18(木) 18:29:05.02ID:L+eiPWq7
>>861
soonやぞ
2018/01/18(木) 18:29:22.36ID:+yS8ujSA
bccヤバいなw
2018/01/18(木) 18:30:10.30ID:cqRXOQQm
BCCとか全戻しするだろ普通に

たかだか閉鎖とかw
2018/01/18(木) 18:30:44.54ID:cqRXOQQm
またBCC使えるような取引所つくるでそ
2018/01/18(木) 18:31:15.17ID:RamxKngP
>>851
上がるって思うのはHP発表後?
それまでに幾分にも耐えてないと今のままだとキツイと感じてしまう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:25.70ID:7ZU3JW6Y
BCCのガラ凄すぎて笑うわ
2018/01/18(木) 18:32:24.90ID:RamxKngP
そりゃ幅狭くなるワィ!幅なくなったら上がる!はず‥!
2018/01/18(木) 18:32:45.45ID:L+eiPWq7
バイナンスが閉鎖したあとのBNBやろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:35:15.40ID:QV/pZpzr
買い板うっす!
まだ下げるやろ
2018/01/18(木) 18:37:11.01ID:pUWer6cx
BCCなんでこんなあげてんの
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:37:36.70ID:K4yjCNiL
>>873
残念ながら完璧な職人が存在するので48辺りまで段階的に上がっていくはずですが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:38:01.59ID:fjSkBOb2
旗のレンジが極狭まって、回転式終わりになるのねん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:40:39.75ID:rl4dF6sr
いつのまにか仮想通貨実況板なんてできてるのな
あっちにスレ立てといたら人は入って来そう
2018/01/18(木) 18:40:58.38ID:L+eiPWq7
レンジが狭くなりヨコヨココインになってしまうんだよなあ
38で口あけとくの疲れたから自分で買いに行こうかと思うけど売り板も薄いんだよな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:42:36.01ID:EArG/0Ds
過疎が加速してるhp発表直前まで忘れるか
2018/01/18(木) 18:43:23.44ID:uk5oLkqV
>>877
なにそれ
2chなの?
2018/01/18(木) 18:43:26.48ID:cqRXOQQm
コテのスレないの?
2018/01/18(木) 18:44:20.54ID:uk5oLkqV
あったわ
https://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
2018/01/18(木) 18:44:49.02ID:9KzFMW4R
蓋は上手い人なら全然いいんだけどねー
下手な人は本当に余計なことしないで欲しい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:45:02.51ID:DZ8zAqCV
天に登るエクスタシー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:45:21.86ID:fjSkBOb2
>>877
そんなの出来たんだ!?
実況1、2と同じカテゴリなんかな
2018/01/18(木) 18:45:35.93ID:cqRXOQQm
ありがと
ざっと見たけど微妙
出来高細って終わるだろう
2018/01/18(木) 18:45:44.52ID:Qdqfc0gi
>>882
人居なすぎて…
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:18.91ID:RZ8mWlZD
100階で待ってるからな
はよ恋や♡
2018/01/18(木) 18:46:20.73ID:fBJOwqeN
ここまできたら完璧なチャート作ってもらいたいわ
2018/01/18(木) 18:47:29.40ID:1K5euApS
はよ400いけや
余裕やろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:47:50.89ID:GG41orQ6
62超えられず2日経った
全部あいつのせい
2018/01/18(木) 18:48:18.86ID:qL0Rqw/m
>>882
これ昨日できたのか?
BTC以外よくわからんスレだらけだな
立てるなら立ててもいいが
2018/01/18(木) 18:49:08.40ID:BDbNgMz6
草コインでそこまで人が待ってくれないよねえ
上場する話があるならまだしも
2018/01/18(木) 18:49:31.78ID:uk5oLkqV
出来たばっかだからっしょ
まだ気づいてない奴多いだろうし
2018/01/18(木) 18:50:10.39ID:6Y+DWUCk
サイダーもホワイトペーパーの向こうに上場の話まであったのは盛り上がりにだいぶ影響あったしな
2018/01/18(木) 18:51:14.71ID:fT8B4jM9
こんなに勢いもスレ数も伸びてるのに気づかないってのはないだろう
2018/01/18(木) 18:51:28.08ID:UXWpp2eM
>>882
過疎コインホルダーの駆け込み寺みたいになりそうだな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:51:29.39ID:EArG/0Ds
wpもまだなんだよね
2018/01/18(木) 18:52:06.72ID:me7FM6wi
28で50万枚売り抜けたけどまだ上がってたのか
どうせ詐欺なのに
2018/01/18(木) 18:52:21.21ID:qL0Rqw/m
とりあえずサイト待ちだな
今日か明日には出るだろうし
ロードマップとかもあれば尚よいが
2018/01/18(木) 18:52:29.91ID:LlOBMwd1
40台の買いが厚くなってきたな
2018/01/18(木) 18:54:18.53ID:6Y+DWUCk
仕手や投資家はビットコ大暴落で必死、情弱初心者はXPやサイダー諸々の草コインやメジャーコインに焼かれただけで結局のところ実際はこれくらいの規模だった説
2018/01/18(木) 18:54:21.18ID:/GV4T+fp
多分チャート職人日本関係ないな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:54:28.78ID:K4yjCNiL
44-40固定だわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:55:30.59ID:fjSkBOb2
>>896
新規の板>>882のことだと思われ
2018/01/18(木) 18:55:50.19ID:qL0Rqw/m
>>903
時間帯からしてそうだな
もしかすると本当に運営が調整してるのかもしれないな
2018/01/18(木) 18:55:53.16ID:+yS8ujSA
100の蓋が4btc近くに進化してるな
2018/01/18(木) 18:56:01.94ID:9AiugrNq
気づいててもイナゴは大幅に上がってるときにしか買わんからな
普通は下がってたりヨコヨコのときに仕込むもんだけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:00.68ID:S/rA1T0i
ライヤーゲーム第二幕の始まりや

bitcointalkの主の書き込み読んだが抽象的で誰でも言えそうなことばっかりしか書いてなくて正直信用ならん
一つ一つ丁寧に返信くれてるが今のところ成果物無しだしな

最初は期待してたが俺はすでに売ったぞ
後の人は頑張れ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:03.13ID:3bL9save
BCCでガラの恐怖と闘いながらチャート見つめる遊びけっこう楽しいぞw
2018/01/18(木) 18:57:03.47ID:+yS8ujSA
bcc狂い上げしてる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:52.82ID:RZ8mWlZD
だからさっき言ってるやついただろ

途中からこのスレ見失われてるって!
新規呼びたいなら次のタイトル、本当に戻したほうがいいぞ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:53.49ID:EArG/0Ds
ドイツとフランスで7割だからね
2018/01/18(木) 18:58:16.13ID:cqRXOQQm
今日の何時が期限やねん?
2018/01/18(木) 18:58:28.79ID:uk5oLkqV
BCCとかいう死体で遊ぶのやめろよwww楽しそう
2018/01/18(木) 18:58:56.04ID:qL0Rqw/m
>>910
これ以上にナイアガラの滝っていうチャートはないなw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:01.03ID:3bL9save
>>911
ビットコのあまりが少なかったから大したことないけど3時間で倍になったよw
2018/01/18(木) 18:59:45.89ID:+yS8ujSA
さっき見たときより出来高100btc増えててワロタ
bccまだ伸びるよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:20.13ID:3bL9save
>>910
あのクソデカいガラの直後に金突っ込んだヤツはもう20倍以上かましてるっぽいw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:35.51ID:EArG/0Ds
BCCはもう詐欺とかを通り越してるから清々しい
2018/01/18(木) 19:00:48.98ID:BKJGX5WE
秋山です
このゲーム攻略しに来ました
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:03:27.13ID:CqvOFGMN
BCCは正真正銘のばば抜きじゃんw
2018/01/18(木) 19:03:36.32ID:BOg4Y0sz
BCCは電子クズのチキンレースやってるだけだからな
流石に参加する気になれん
入るとしたら一旦ガラってからだな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:06:31.58ID:rl4dF6sr
崖寸止めバイクレースやな
2018/01/18(木) 19:07:42.03ID:ULWec9yB
BCC見てるとCEって9割ギャンブラーしかいなそうに思えるw
2018/01/18(木) 19:07:44.14ID:1K5euApS
そもそもなんでこんな過疎ってんの?
2018/01/18(木) 19:08:23.68ID:ir2nAbV5
BCCスレ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:08:31.65ID:EArG/0Ds
>>926
ずーっと40〜50で動かないんだもん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:28.86ID:Dkopww6B
いつのまにこんな売り煽りラッシュになったんや…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:33.98ID:Ubum3d9L
明日になれば爆上げするのにバカは気づかないんだろ
2018/01/18(木) 19:09:38.44ID:cqRXOQQm
今ここで買って48に指しとけば無条件で抜けるね

それで上行ったら仕方ないけどほぼノーリスクで6satoshiぬける
2018/01/18(木) 19:10:00.41ID:cqRXOQQm
50satoshiかためるなら51で買えばいいし。
2018/01/18(木) 19:10:34.19ID:cqRXOQQm
「ミス
50satoshiかためるなら54satoshiで買えばいい

に訂正
2018/01/18(木) 19:10:47.74ID:zxXkm1wL
明日の夜中が盛り上がりそうね
2018/01/18(木) 19:11:15.39ID:lnb1j3TU
なんでBCCっていう電子クズが上がってるんだ?
2018/01/18(木) 19:11:25.56ID:xj/9QQ1R
今日が仕込み時だろうな
2018/01/18(木) 19:11:37.12ID:cqRXOQQm
はー

はやく動けよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:42.06ID:WbENVGUE
いいねー
回転勢を殺してるねー!
うまい。
2018/01/18(木) 19:12:43.03ID:cqRXOQQm
25まで落ちてもええで

理想は3日でhpできず一瞬スキャム臭がして売り込まれて22くらいまでいってジリ戻しで48くらいまで行って加速して高値抜け
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:13:20.14ID:BLEkJToN
しっかしキレイなチャートだ
2018/01/18(木) 19:13:30.97ID:xHJNRarj
ヨコハマンって仕事何してるの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:13:48.25ID:3bL9save
報告、BCCガラったw
2018/01/18(木) 19:14:07.45ID:cqRXOQQm
>>941
金融
2018/01/18(木) 19:14:19.42ID:lnb1j3TU
>>942
ババ引いた奴どんまいw
2018/01/18(木) 19:14:34.66ID:cqRXOQQm
BCCサイト停止で売れない香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 19:14:42.71ID:GcSRG8zG
キレイな上げチャートしてる
2018/01/18(木) 19:14:50.65ID:xHJNRarj
>>943
みたらずっといるから無職かと思ってたわ
2018/01/18(木) 19:15:09.50ID:uc91Rh6d
>>943
金融系って仮想通貨やってええんか
2018/01/18(木) 19:16:25.90ID:3az8oxM0
なんで触っちゃったん?
2018/01/18(木) 19:16:26.96ID:cqRXOQQm
>>948
関係ないだろ、、、銀行とかはだめらしいね
だから銀行ってダメな体質なんだろうな
これから良い人材抜けまくって仲介手数料とるだけのバカの集まり無くなるから

無くならないにしても合併しまくると予想
2018/01/18(木) 19:16:54.04ID:cqRXOQQm
>>949
含み損暴威wwwwwww
2018/01/18(木) 19:19:14.82ID:BOg4Y0sz
しかしチキンレースの売り買い上手く出来るヤツなら
ビットコの値段とか関係なくイナゴからカツアゲして億れそうだな
俺はちょっと無理だけど
2018/01/18(木) 19:19:49.73ID:yHYQThn8
チャートを眺めるだけの簡単なお仕事と化しとる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:20:24.55ID:2K2Y+Osg
>>948
投資銀行で働いてるが信用取引以外は普通にやれるぞ
そもそも有価証券じゃないから

>>950
社内規定によるだろうけど少なくともメガはどこもできる
2018/01/18(木) 19:22:02.19ID:Af5Khf16
値段が上がれば上がるほどみんな幸せになるのになんで余計なことするの?
2018/01/18(木) 19:23:00.06ID:cqRXOQQm
>>954
え、まじかよ
みずほダメって聞いてた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:23:40.98ID:+gfjfW57
ポンド円で何度も死線をくぐってきた俺が言う
このチャート誰が見ても上がるしかないやん
からのガラ
からの倍モ
2018/01/18(木) 19:25:23.14ID:cqRXOQQm
48から54で買ったやつらが含み損だからね現値だと。
下行ったら投げて来るだろう
2018/01/18(木) 19:26:00.18ID:cqRXOQQm
まだ手放してないしそいつら。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:26:35.69ID:ZN9xIl6n
イナゴパワーが足りない
2018/01/18(木) 19:27:50.18ID:cqRXOQQm
そろそろ利食いしていい?
一時間足が微妙すぎ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:28:09.75ID:K4yjCNiL
サイト公開前ならがんばって握ると信じてる
2018/01/18(木) 19:29:03.10ID:wwFzV2rx
ここまで完璧な売り職人みたことないや。人力では無理だな。
2018/01/18(木) 19:30:05.44ID:yPfk2YJR
>>961
一丁前にそれっぽい単語使うやんけ
2018/01/18(木) 19:31:14.43ID:cqRXOQQm
>>964
てか元ファンマネやし、、、、
2018/01/18(木) 19:31:34.82ID:Qdqfc0gi
>>961
ヨコハマン抜きたいなら抜けばいい
コテ付けた途端魅力無くなったわ
2018/01/18(木) 19:31:59.33ID:cqRXOQQm
一人でスレの出来高10パー占めてしまった
2018/01/18(木) 19:32:44.72ID:cqRXOQQm
>>966
NGしとけよwwwwwww

うごかねーと煽れないからw
2018/01/18(木) 19:33:57.78ID:Cs7wbG1e
はよ売りなさい
2018/01/18(木) 19:34:08.73ID:cqRXOQQm
ワイン片手におまえらの阿鼻叫喚待ち
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:34:32.97ID:1p6yLBys
なんだよこの焦らしコイン
2018/01/18(木) 19:34:50.98ID:cqRXOQQm
三角ペナント下抜けてるけど
2018/01/18(木) 19:36:28.10ID:cqRXOQQm
もういいやぬけるおもんない

じゃーな
2018/01/18(木) 19:36:30.12ID:xj/9QQ1R
当分ヨコヨコだと思うから過疎るぞ
2018/01/18(木) 19:36:44.65ID:Qdqfc0gi
おう、また後でな
2018/01/18(木) 19:37:33.96ID:Cs7wbG1e
こうして口だけバカが消えていった
2018/01/18(木) 19:38:06.57ID:yHYQThn8
ジャップ保有率10パー切ってからが本番
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:38:09.89ID:DQZjmXuY
なんでこんな口だけ馬鹿に構ってんの
2018/01/18(木) 19:38:12.36ID:EJHTTDhN
お前らは手放さない
サイダー経験した奴らは高値で掴まない
ストハンみたいにヨコヨコ
しばらくつまんなさそうだ
2018/01/18(木) 19:38:42.54ID:fA8fCWcX


【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★10【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516271812/
2018/01/18(木) 19:39:09.93ID:BOg4Y0sz
つーかぶっちゃけサイダーよりかなり枚数多いしこのくらいの評価が正当なのではと思った
勿論ここから開発がガチでやってくれるならこの数倍になるだろうけど今の段階では
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:24.25ID:/GV4T+fp
次スレもタイトルで潰されてて草
どんだけブログニキ嫌いなんや
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:27.15ID:EArG/0Ds
サイダーの残した爪痕は大きい
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:40:15.96ID:3bL9save
サイダーの爪痕で草持ったまま寝るのが怖いのは俺だけじゃないハズw
2018/01/18(木) 19:40:33.24ID:Cs7wbG1e
あの変なコテは嘘だけついて遊んでるようやな
サイダーで煽りまくってたのもあいつやな
2018/01/18(木) 19:40:41.59ID:xj/9QQ1R
えっなにそのスレタイは・・・
2018/01/18(木) 19:40:49.64ID:XQtxHScC
所詮サイトが来るまでの期待上げなんだしこの辺が限界かもしれないな
絶賛ヨコヨコ中だしイナゴも食いついてこないから停滞する

開発側で動きがないとずっとこんなんでしょ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:50.51ID:RZ8mWlZD
次からスレのタイトル戻してや
2018/01/18(木) 19:42:38.74ID:yHYQThn8
よしみんな売るんだ
ジャップで唯一エクスタシー持ってる人間になりたい
2018/01/18(木) 19:42:55.53ID:6Y+DWUCk
スレ作り直してくれてもいいぞ
前スレすら直してないくらい中身も雑だし
2018/01/18(木) 19:44:10.70ID:UziKvraP
爆上げ来るぞ
2018/01/18(木) 19:44:41.09ID:vtpPZY+S
【XSTC】Safetradecoin★10【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272234/

立て直したで
2018/01/18(木) 19:45:22.51ID:GH3f2I9M
>>992
何それ立て直せ
2018/01/18(木) 19:45:28.97ID:0pPFX0pi
>>992
よくやった!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:45:50.50ID:DQZjmXuY
>>992
おつ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:46:28.30ID:/GV4T+fp
カバオも辞めような
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:47:08.37ID:RZ8mWlZD
スレタイなんやん!クソやわ
2018/01/18(木) 19:47:40.70ID:qL0Rqw/m
スレレイに「ヒップスターのマンコ」入れた方がよかったのでは
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:47:56.17ID:RZ8mWlZD
おう!
立て直してくれたんか
ありがとう!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:48:23.11ID:/GV4T+fp
内輪乗りいらんわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況