【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 10:26:51.07ID:ZlOrIo4s
2承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:32.86ID:tWHHBelq げり
2018/01/18(木) 10:27:42.54ID:ZlOrIo4s
900仕事さぼりすぎw
2018/01/18(木) 10:27:50.47ID:D8h4xn2e
昨日レバショート勧めていた彼は今生きているんだろうか
2018/01/18(木) 10:28:08.19ID:C17SfGX1
ばく上げしとるやん
200余裕で超えるぞ
200余裕で超えるぞ
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:17.99ID:4aovt9s5 とりあえずq4でウォレットアクティベートの値下げ発表たのむわ
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:30.83ID:Log+x61e おまえら祭りの支度出来てんの?
2018/01/18(木) 10:29:09.42ID:mqLHth9g
夜中に二桁見てたのに買えなかった奴wwww
俺です
俺です
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:27.71ID:aPO3jPTG もう泣きたい
全く買えてない
全く買えてない
2018/01/18(木) 10:29:30.67ID:D8h4xn2e
売り入れたまま仕事行ったリーマン後で顔真っ青やろ
買いは家まで売りは命までやで
買いは家まで売りは命までやで
11承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:35.29ID:4aovt9s5 俺が夜買うとき一旦下げといてね?
そしたら今日来たイナゴさんぶん投げるやろ
そしたら今日来たイナゴさんぶん投げるやろ
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:10.04ID:XnY7B0uv >>9
今から買ってみれば?
今から買ってみれば?
2018/01/18(木) 10:30:33.57ID:Eza+C0pQ
ヤフートップでイナゴ全滅か
ガチホ勢から見ると何ともなかったな
ガチホ勢から見ると何ともなかったな
14承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:58.70ID:4aovt9s5 >>13
精神的にやつれた
精神的にやつれた
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:02.83ID:xL7hGqoz16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:17.56ID:yBFeBk1u まさか戻しきらないよな?
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:03.71ID:xnzcfSGr なんかクソ疲れたなこの二日間
18承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:20.04ID:OPacGto4 >>15
今年は人多いしもう1日バーゲン追加!みたいなのはまだ警戒してる
今年は人多いしもう1日バーゲン追加!みたいなのはまだ警戒してる
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:21.40ID:4aovt9s520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:23.65ID:aVglr/N6 どうせ明日から下がるんやろ?
今日売り抜けとけ
今日売り抜けとけ
2018/01/18(木) 10:32:24.73ID:sLCYhd0h
今夜中に180行きそう
2018/01/18(木) 10:32:36.40ID:162gYEjq
毎年年始に暴落するの何なんだろうな
2018/01/18(木) 10:32:43.50ID:RFUd3O7L
実際この流れで買える奴は相当相場慣れしてる。ぼくにはできない
2018/01/18(木) 10:33:07.07ID:YexIQnI4
誰かほいっさー頼む
2018/01/18(木) 10:33:08.46ID:jgB1Ma0s
まあこうなる
2018/01/18(木) 10:33:08.76ID:ZduMCa3q
また上がれるとわかったので次暴落したら買う
まだまだ規制問題は解決してないからチャンスは必ずくる
まだまだ規制問題は解決してないからチャンスは必ずくる
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:34.76ID:vdLoDdMp 韓国は匿名性の高いコインを排除する可能性が高い
欧米も似たようなものに落ち着くだろう
匿名性の高いコインは終わり、xrpに影響はなさそうだな
欧米も似たようなものに落ち着くだろう
匿名性の高いコインは終わり、xrpに影響はなさそうだな
2018/01/18(木) 10:33:54.52ID:uQi9DrXk
全アルトビットコ連動上げ
もうビットコスレ一つでよくね?
もうビットコスレ一つでよくね?
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:55.28ID:yBFeBk1u >>23
今月1000円いったら年末10000円近くいっちゃうだろ!
今月1000円いったら年末10000円近くいっちゃうだろ!
2018/01/18(木) 10:34:17.91ID:qVpqMW4q
お前ら真面目な話
仮想通貨って今後、世界的に取引所規制されると思う?
俺は正直そうなると思ってるんだけど
何故ならFXのレバ25倍ごときをリスクだと言って規制する国なんだぜ
こんな変動幅の激しい商品、規制されるに決まってると思うんだが?
特に海外の草コインとか世界中の人達が一斉に集まって毎日意図的に暴騰暴落を繰り返して
マジで現状、世界中の仮想通貨取引所が賭博場になってる
こんな状態が許されるはず無いと思うんだが?
お前らどう思う?
仮想通貨って今後、世界的に取引所規制されると思う?
俺は正直そうなると思ってるんだけど
何故ならFXのレバ25倍ごときをリスクだと言って規制する国なんだぜ
こんな変動幅の激しい商品、規制されるに決まってると思うんだが?
特に海外の草コインとか世界中の人達が一斉に集まって毎日意図的に暴騰暴落を繰り返して
マジで現状、世界中の仮想通貨取引所が賭博場になってる
こんな状態が許されるはず無いと思うんだが?
お前らどう思う?
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:34:35.32ID:vAiCetPv 日足の下髭が美しいな
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:34:59.27ID:UqocmZrz36承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:11.29ID:FoeZwuOv そういえば昨日100円でハイレバショートいれてロスカくらい、再び120円でハイレバショートいれて寝た奴いたけど元気かな?
2018/01/18(木) 10:35:51.14ID:IwPg1j1e
>>32
世界的な話をしてるのかあるひとつの国の話をしてるのかテーマがぐちゃぐちゃになってて主張が見えないんだけどさてはお前低学歴だな?
世界的な話をしてるのかあるひとつの国の話をしてるのかテーマがぐちゃぐちゃになってて主張が見えないんだけどさてはお前低学歴だな?
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:56.12ID:XnY7B0uv リップルに気を取られてたらトロンが前日比50%くらい爆上げしてんじゃん
ここ数日忙し過ぎるわ
ここ数日忙し過ぎるわ
2018/01/18(木) 10:36:03.39ID:uKPC9D2Q
もうbtcは上がらなくていいわ
他の主要アルトの比率が上がってくれ
他の主要アルトの比率が上がってくれ
2018/01/18(木) 10:36:11.78ID:e/b9gr23
ビットコインが上がるようにお祈りするだけの通貨
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:12.59ID:xL7hGqoz43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:30.53ID:vdLoDdMp2018/01/18(木) 10:36:42.09ID:8Qgz/xgn
2018/01/18(木) 10:37:18.00ID:nSA+aMYC
どの通貨も12月に戻った状態
出遅れた方も損切りした方もまだまだチャンスは残されています
我々リッブラーは皆様のエントリーをお待ちしています
出遅れた方も損切りした方もまだまだチャンスは残されています
我々リッブラーは皆様のエントリーをお待ちしています
2018/01/18(木) 10:37:27.37ID:C17SfGX1
韓国が規制やめるわ
で暴騰するよ
で暴騰するよ
2018/01/18(木) 10:37:28.90ID:tXBNWI+u
コインチェックで買うときと売るとき手数料10%くらいとられて頻繁な売買は割には合わないと思うんだけど何でみんな使ってるの??それ込みで利益出せるから?ていうか自分そことザイフしか知らないんだけどみんなどうやって頻繁に取引してるん?
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:45.73ID:ajRMMfQJ 改めて言うのもなんだけど、値動き激しすぎん?
2018/01/18(木) 10:37:49.05ID:8fB9DBXf
2018/01/18(木) 10:37:58.47ID:xU0npy9w
昨日の売り煽りに負けて売りポジ抱えたままで震えてる素人、おる?w
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:10.39ID:ancHlLjs >>35
みえますねぇ!
みえますねぇ!
2018/01/18(木) 10:39:36.03ID:x4Noj5iB
マネグラの材料で240くらいだからどうやっても300行くことはないだろうね
200台は死体が転がってるし
200台は死体が転がってるし
2018/01/18(木) 10:39:40.61ID:D8h4xn2e
2018/01/18(木) 10:40:01.48ID:+ZUDMOUI
もう下がる気配ないねこれ
2018/01/18(木) 10:40:09.24ID:J96EPDKb
まじで今から100円切るから売っとけ
2018/01/18(木) 10:40:43.07ID:WVZA7dBf
いやーすげえわ
俺が思ってた以上にスゲェ
どう凄いか気になったか?
韓国bithumb190円だ
こいつらは市場をリードして進んでいく
1つの指標になる
初心者が形成した初心者でも分かるようなキレイなチャートを形成しながら
リップルがカチ上げていくさまを見て
俺はチャートに問いかけてみたよ
こんなもんじゃないって言ってる
まだまだ上にイキますよおじさんって
声が聴こえるんだなぁ
でも俺は言ってたやった
焦らなくていいぞってな
ここで急激にあげるのはチャートが荒れてまた面倒くさいことになる
リップルという手綱をガッチリ掴んで
行くな!!って今おれはやってる
10時30分
しかし、イキタイ!!おじさんイキタイヨ!!上に!もっとうえに!って
聞こえてきた
ダメだッ
まだダメだ!!
残り400m最後の直線ラストスパート
そこでムーン
俺が思ってた以上にスゲェ
どう凄いか気になったか?
韓国bithumb190円だ
こいつらは市場をリードして進んでいく
1つの指標になる
初心者が形成した初心者でも分かるようなキレイなチャートを形成しながら
リップルがカチ上げていくさまを見て
俺はチャートに問いかけてみたよ
こんなもんじゃないって言ってる
まだまだ上にイキますよおじさんって
声が聴こえるんだなぁ
でも俺は言ってたやった
焦らなくていいぞってな
ここで急激にあげるのはチャートが荒れてまた面倒くさいことになる
リップルという手綱をガッチリ掴んで
行くな!!って今おれはやってる
10時30分
しかし、イキタイ!!おじさんイキタイヨ!!上に!もっとうえに!って
聞こえてきた
ダメだッ
まだダメだ!!
残り400m最後の直線ラストスパート
そこでムーン
2018/01/18(木) 10:40:50.70ID:ZduMCa3q
お願いもっかい下がってええええええええ
67承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:51.69ID:0VE1ECi9 ん?
ビットコに連動しなくなった?
ビットコに連動しなくなった?
2018/01/18(木) 10:41:00.40ID:2wU2/MvG
キタ━━(゚∀゚)━━!!
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:01.97ID:HKgkSwxD 左右対称なのが怖いな
70承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:22.54ID:3wZm43nl 韓国が規制なしになったなら
元に戻るなこりゃ
元に戻るなこりゃ
2018/01/18(木) 10:41:47.45ID:3shR+41Y
多少親離れしてきたくさいな
SBIも控えての期待買いだろ
SBIも控えての期待買いだろ
2018/01/18(木) 10:42:07.08ID:8fB9DBXf
2018/01/18(木) 10:42:16.79ID:IW9BhaIv
これもーさすがにさがんねーだろ
77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:34.98ID:miPvIaev BTC今上がってないのにXRP買われてる
2018/01/18(木) 10:42:47.89ID:3shR+41Y
ドラえもんの買い増しセリフ奴はよ
2018/01/18(木) 10:42:54.78ID:YT2rdT5l
韓国の規制って仮想通貨が北朝鮮の資金源になってるらしいからそれを受けてだろ?
本人確認とかそのへんの整備がなんとかなればまた帰ってくるだろ
本人確認とかそのへんの整備がなんとかなればまた帰ってくるだろ
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:43:07.85ID:OPacGto4 >>39
俺まだ含み損だけどな!
俺まだ含み損だけどな!
2018/01/18(木) 10:43:49.83ID:8Qgz/xgn
BTCのドミナンス下がってきたな
これは良い傾向
これは良い傾向
83承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:43:59.91ID:ZwriND3C BTCのチャート見れば短期間でも上げるの分かるでしょ
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:44:30.96ID:mOS3VUQN 84
86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:04.04ID:aPO3jPTG 買い遅れた人には辛い展開だな…
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:20.48ID:pxEAXKKK 上がって来た!嬉しい!
2018/01/18(木) 10:45:23.74ID:InPPgAQy
年末からの超巨大出来高全部蓋になってんだけど
どの銘柄も
これ韓国勢だけでまくれんの?
どの銘柄も
これ韓国勢だけでまくれんの?
2018/01/18(木) 10:45:35.44ID:3shR+41Y
昨日100で買ってれば今日だけでも曝益だしな
2018/01/18(木) 10:45:37.55ID:8fB9DBXf
91承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:39.98ID:mGwpvtCh なだらかな上げ方
いい感じ
いい感じ
2018/01/18(木) 10:45:43.65ID:WVZA7dBf
今だから言う
気絶しそうなほど美しい15分足のトリプルボトム
俺はここで息子を扱いた
気絶しそうなほど美しい15分足のトリプルボトム
俺はここで息子を扱いた
2018/01/18(木) 10:46:05.24ID:u5gfLIAx
ガラくるぞ
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:12.03ID:Log+x61e >>35
これは笑う
これは笑う
2018/01/18(木) 10:46:21.57ID:8fB9DBXf
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 10:46:25.33ID:k4zZm8pI
単価が安いせいか相変わらずXRPは上げも下げも動き始めた時の動き速いよな
毎回のことだけど
毎回のことだけど
2018/01/18(木) 10:46:25.38ID:vF3g4XaS
ビットコからの資金流れてきてるだろこれ
マジでいつか時価総額を抜く日が来るかも知れん
マジでいつか時価総額を抜く日が来るかも知れん
99承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:32.88ID:7G6FYMXh >>79
税金取ってなかったから取りたくなったんだよ
税金取ってなかったから取りたくなったんだよ
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:33.48ID:tYfejmWr これはリップルいい発表チャンスなんじゃねーの。いまなら大したことない情報でもイナゴ食いつきそう
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:52.21ID:3qtiJ2on ビットコママのスレより流れ早くて草
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:04.95ID:ZduMCa3q え?買っていいの?今?今買っていいの?
買った途端下がってあそこが天井だったかとかならない?
買った途端下がってあそこが天井だったかとかならない?
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:08.60ID:1+XVOTWE 今買い増すべきかどうか悩む
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:08.87ID:xL7hGqoz つーかこれ単純に空売りからの買い戻しだよなぁー
ほんと大口のおもちゃだわ全通貨
ほんと大口のおもちゃだわ全通貨
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:40.18ID:Log+x61e ビットコは迷惑かけてばっかではよ死んでほしいわ
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:40.53ID:D8h4xn2e あっという間に嫁ビンタの人損切った辺りまでまで来ちゃった
ここで買い直せば嫁セックスいけるかもよ
ここで買い直せば嫁セックスいけるかもよ
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:02.22ID:YT2rdT5l 300円掴みワイ
この暴落でナンピンし無事平均取得単価を200円まで下げることに成功
この暴落でナンピンし無事平均取得単価を200円まで下げることに成功
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:06.91ID:dhrieSC0 リップル止まらんなあ
今日中に200タッチもあり得る
今日中に200タッチもあり得る
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:10.61ID:vB1yCt3G これ1月4日の上げ方とそっくりだけどどうなるかね
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:11.45ID:Bo7RHlhV 総楽観になってきたから一旦抜けるわ
落とされまくってたぶんここから上がるかもって思いたい気持ちはわかるけど冷静に見た方が良いよ
落とされまくってたぶんここから上がるかもって思いたい気持ちはわかるけど冷静に見た方が良いよ
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:33.45ID:Z5rRmZmi インドは?インドはどうなってるの…?(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:46.82ID:aPO3jPTG 持たざるリスク…
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:59.75ID:JxZEWZ65 >>113
ばかじゃねー?買え買え!
ばかじゃねー?買え買え!
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:59.90ID:+kaEbI5D 短い冬だった。
損切りした奴は向いてないから二度と買うなよ。
損切りした奴は向いてないから二度と買うなよ。
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:07.36ID:dhrieSC0 ビットコインの資金がリップルに来てる
今月始めと同じ流れ
今月始めと同じ流れ
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:12.22ID:V5z/7Ttm123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:19.28ID:bn32xr4K >>114
イサキは?イサキはとれたの?
イサキは?イサキはとれたの?
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:25.83ID:UvYzqA8B (´・ω・`)ひゃー売りたい
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:29.65ID:WVZA7dBf 何度も言うぞ
日足を見てくれ
歴史的人も呼べる大下落1/8日
この日もリップルは爆発的な力を持ったまま沈んでいった
俺には半値八掛け二割引の未来は見えなかった
だが沈んでいった
これが仮想通貨か…誰もが思った
日に日に力を失うリップルを見て
誰もが仮想通貨はおわったと思った
しかし一昨日
トレンドは上昇した
誰もが悲観して終わりだと思っているそのときに
すでにリップルは立ち上がっていた
これに気付けてるやついるか?
一昨日仕込んだやつ俺が褒めてやる
よくやった
リップルを信じろこいつはペガサスだ
日足を見てくれ
歴史的人も呼べる大下落1/8日
この日もリップルは爆発的な力を持ったまま沈んでいった
俺には半値八掛け二割引の未来は見えなかった
だが沈んでいった
これが仮想通貨か…誰もが思った
日に日に力を失うリップルを見て
誰もが仮想通貨はおわったと思った
しかし一昨日
トレンドは上昇した
誰もが悲観して終わりだと思っているそのときに
すでにリップルは立ち上がっていた
これに気付けてるやついるか?
一昨日仕込んだやつ俺が褒めてやる
よくやった
リップルを信じろこいつはペガサスだ
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:34.48ID:tKbZ1aXV もう少し下がってくれないかなあ
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:44.52ID:bn32xr4K129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:45.24ID:7G6FYMXh ここで提携発表すれば200越えで維持できる。しはらくは
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:52.94ID:IGX6J3Vc >>114
600円
600円
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:54.22ID:xL7hGqoz 180まで戻すんじゃね
そっからは知らん
そっからは知らん
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:58.15ID:MNWmSkWm 韓国いないとこんなもんだな
ここから上は誰も買いたくない
どうせ自分の建値付近に来たら売りたいやつばかり待ち受けている
ここから上は誰も買いたくない
どうせ自分の建値付近に来たら売りたいやつばかり待ち受けている
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:06.49ID:2VKZ51pG これ離隔せんほうがいいで
強烈な下げ見せておいて下意識させて上がるやつやわ
あの下げ見せられて怖くてちょこちょこ離隔するやろ?売り食われて上がり続けるで
ほんと毎回きたねーよーなー
強烈な下げ見せておいて下意識させて上がるやつやわ
あの下げ見せられて怖くてちょこちょこ離隔するやろ?売り食われて上がり続けるで
ほんと毎回きたねーよーなー
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:32.98ID:MydZhri9 もしこのまま300越えたら一旦与沢するか
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:34.33ID:qSLyc4TD 買ってしまえばいい
もしも下がっても上がるまで気絶しとけばノーダメや
もしも下がっても上がるまで気絶しとけばノーダメや
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:36.84ID:mPFHOQLl やっと年末まで戻ったのう
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:43.86ID:o5mzIkOo リップル5万円分254円で買ってます。上がれ上がれ
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:54.06ID:9TUJKJfY 材料ないのにあげてるのが怖いねー
まあガチホ組は心配せんでいいだろう
まあガチホ組は心配せんでいいだろう
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:06.99ID:bn32xr4K ガチホするつもりはない
ちょっとでも下げるそぶりを見せたら即全売りだ
ちょっとでも下げるそぶりを見せたら即全売りだ
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:14.04ID:kJr5WK1e 昨日105円で買えたぼくはラッキーだったんだ😇
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:16.88ID:3qtiJ2on >>112
そっくり?何言ってんだ100万回見直してこい
そっくり?何言ってんだ100万回見直してこい
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:41.73ID:dhrieSC0 80円まで落ちてもう倍の165円
昨日の売り煽りで手放した新規は悔しいだろうなあ
昨日の売り煽りで手放した新規は悔しいだろうなあ
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:46.90ID:WVZA7dBf お前らペガサスを信じろ
この期に及んで下がるとかいうやつ
お前には何が見えてる
チャートを見ろ
これが事実だ
リップルの歴史であり
お前らの思考と行動が具現化されたものだ
上がりたがってるパワーを感じねえのか
ダメだ
感じないやつは今すぐやめてこの場から去れ
それかノーポジで冷静に見直せ
このパワーを感じるやつだけがリップルを持て
それだけでいい
この期に及んで下がるとかいうやつ
お前には何が見えてる
チャートを見ろ
これが事実だ
リップルの歴史であり
お前らの思考と行動が具現化されたものだ
上がりたがってるパワーを感じねえのか
ダメだ
感じないやつは今すぐやめてこの場から去れ
それかノーポジで冷静に見直せ
このパワーを感じるやつだけがリップルを持て
それだけでいい
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:05.89ID:+kaEbI5D >>141
上がる時は、節目を押さえてキレイなチャートを形成するのを忘れるな。
上がる時は、節目を押さえてキレイなチャートを形成するのを忘れるな。
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:10.41ID:u5gfLIAx アルトの値上がりで草に流れた人が多かったから、ここまで下がったらまた新規が望めるな
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:15.15ID:miPvIaev BTCからの持ち替え止まらねえ
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:16.13ID:k4zZm8pI >>90
チャイナの場合はお上の意向でどうなるか分らん官製暗号通貨とか余計に恐ろしいけどなw
結局地下化してでも暗号通貨への流れは止まらないだろ。出口さえあればいいわけだし。
それが既存のものかどうかは別として。
チャイナの場合はお上の意向でどうなるか分らん官製暗号通貨とか余計に恐ろしいけどなw
結局地下化してでも暗号通貨への流れは止まらないだろ。出口さえあればいいわけだし。
それが既存のものかどうかは別として。
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:31.83ID:JxZEWZ65 170きたきたー!こっから200一気や!
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:58.01ID:Bo7RHlhV155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:59.86ID:RFUd3O7L ガチホしてれば、いくでやるでが救われるのか
メシマズ
メシマズ
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:02.00ID:u5gfLIAx 無理無理、一回下げるぞ
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:12.13ID:mPFHOQLl 400で売り、100で買う
そんな男に私もなりたかったわ
そんな男に私もなりたかったわ
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:13.85ID:xL7hGqoz 見当違いのアホが多いがBTCの空売りできる時間帯が終わったんだろ
しばらく下がらんわ
しばらく下がらんわ
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:20.63ID:N4BHkFhi マジレスで予想して欲しいんだけど
今月の終わり頃何円になってると思う?
今月の終わり頃何円になってると思う?
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:25.24ID:aIBKqDmn 168で売れたw
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:05.21ID:YT2rdT5l ビットコ連動が外れた?
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:15.53ID:0mxdp3ce >>159
300はかたい
300はかたい
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:20.62ID:xL7hGqoz 公式なんか発表あったってマジ??
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:26.83ID:egiiReSe ギャンブル中毒だ おまえ等は
すってんてんなって新小岩行く前に
国が規制するのは優しさやで
すってんてんなって新小岩行く前に
国が規制するのは優しさやで
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:26.27ID:OPacGto4 >>113
やべえ…暴落怖い…
やべえ…暴落怖い…
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:33.53ID:bn32xr4K 世界の富の90%は上位1000人に握られている
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:47.82ID:FtIDoQZ8 ガチホや
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:00.67ID:WVZA7dBf お前ら上げ下げはあるって忘れるな
なぜか?
上がるために下がるんだよ
シンプルだろ
今日は180円1回タッチ
それだけでいい
それ以上は食い気味
俺はリップルのチャートと会話している
「もっと上にいきたいですオジサン」
「1月8日から バカにされて悔しいです」
嘆いてるよ
お前らよりも誰よりも
リップルが上にあがりたがってる
その事実を忘れないでくれ
手綱をガッチリつかめよ
180円1回タッチ
それ以上は食い気味だ
チャートが荒れる
この美しいチャートを乱すな
頼む
俺からのお願いだ
なぜか?
上がるために下がるんだよ
シンプルだろ
今日は180円1回タッチ
それだけでいい
それ以上は食い気味
俺はリップルのチャートと会話している
「もっと上にいきたいですオジサン」
「1月8日から バカにされて悔しいです」
嘆いてるよ
お前らよりも誰よりも
リップルが上にあがりたがってる
その事実を忘れないでくれ
手綱をガッチリつかめよ
180円1回タッチ
それ以上は食い気味だ
チャートが荒れる
この美しいチャートを乱すな
頼む
俺からのお願いだ
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:08.77ID:xlyiK/tG だから一月はバーゲンセールなだけだって
材料とか関係ないから
材料とか関係ないから
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:31.00ID:Y11edWaV 下がったら上がる。当たり前のこと
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:41.89ID:2VKZ51pG174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:45.90ID:bn32xr4K リアル忙しくなってきたから一旦売る
ありがとうリップル
ありがとう90万円
ご馳走さまでした
ありがとうリップル
ありがとう90万円
ご馳走さまでした
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:01.03ID:MydZhri9177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:07.03ID:7dhOHEgX でもまた300行ったとしてもみんな売るでしょ
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:11.47ID:wWAnKuUT 110と85と65指してるからお願いします!
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:14.42ID:Z5U9uma/ あんまビットコから吸い取ってるとドミナンス下がってまたビットコ暴落するぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:27.17ID:3qtiJ2on181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:36.47ID:162gYEjq 昨日まで湧いてた悲観論者みんなどこ行ったの?
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:02.47ID:bkl9UGys おはぎゃああああ
なんでこんなあがってるの?????
なんでこんなあがってるの?????
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:04.80ID:xL7hGqoz184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:05.83ID:3shR+41Y ここまで下がると12月に出遅れた仕込みたい奴がわんさかいるからな
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:17.71ID:ZduMCa3q 一旦冷静になるために寝よう
上がってる時は買わない下がったら買うのだ
上がってる時は買わない下がったら買うのだ
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:30.05ID:FoeZwuOv BTCが135万超えないとブレイクはなさそう
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:34.04ID:ZlOrIo4s ビットコ連動なくなったな
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:34.32ID:WVZA7dBf 俺は前スレから予想してる
予想してやる
今日中に
180円1回タッチで上出来だ
180から160の間で落ち着けばいい
それだけで合格
物凄く美しいチャートを形成している
ダブルボトムから今上に抜けてる
わかりやすい
目をつむっても手に取るように動きがわかる
こんな動きが昨日から続いてる
この動きを乱さないでくれ
予想してやる
今日中に
180円1回タッチで上出来だ
180から160の間で落ち着けばいい
それだけで合格
物凄く美しいチャートを形成している
ダブルボトムから今上に抜けてる
わかりやすい
目をつむっても手に取るように動きがわかる
こんな動きが昨日から続いてる
この動きを乱さないでくれ
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:34.61ID:D8h4xn2e ネムちゃん追いついてこないかなぁ
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:40.08ID:Log+x61e >>181
骨まで焼かれました
骨まで焼かれました
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:41.48ID:xL7hGqoz192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:25.54ID:OPacGto4 >>180
と、見せかけても頭入れとかなあかんで
と、見せかけても頭入れとかなあかんで
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:49.56ID:xpYdeHff194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:03.01ID:WVZA7dBf やばいぞ
リップルが食い気味だ
頼むお前ら手綱緩めてくれ
少しでいい
まだいくな
最後のラストスパートまでスタミナを溜めておけ
そう言い聞かせてくれ
リップルが食い気味だ
頼むお前ら手綱緩めてくれ
少しでいい
まだいくな
最後のラストスパートまでスタミナを溜めておけ
そう言い聞かせてくれ
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:04.62ID:dhrieSC0 昨日売ったやつはセンス無いから辞めたほうが良い
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:04.98ID:o/vQGX72 悲観論者だけど上で切って下で枚数増やしてた
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:14.83ID:miPvIaev マジでBTCがどんどんXRPに変えられていってる
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:37.03ID:mRrskU9f 2桁で損切したやつwwwww
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:42.03ID:egiiReSe201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:47.85ID:FtIDoQZ8 昨日売ったバカなんか流石にいないだろw
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:00.64ID:2wU2/MvG キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:04.47ID:WDpxQNCf 正直この値で買うやつはアホやとは思うが、まだわからんな、上がりそうだ。
ただ、底値買いのやつ、そろそろ利確しとけよ。一回どこかで下げそうだ
ただ、底値買いのやつ、そろそろ利確しとけよ。一回どこかで下げそうだ
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:05.63ID:z+D+r/uO 暴落のおかけで枚数9万枚に増やせた
ガチホ笑
ガチホ笑
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:08.90ID:Y11edWaV 損した奴は帰ってこない
しかし損した奴の資金は勝った奴の懐に入る
勝ってる奴が美味しい仮想通貨を辞められるハズが無いので資金のほとんどは市場に戻り、爆上げ
それにつられて新規マネーが流入して市場は拡大する一方になる
しかし損した奴の資金は勝った奴の懐に入る
勝ってる奴が美味しい仮想通貨を辞められるハズが無いので資金のほとんどは市場に戻り、爆上げ
それにつられて新規マネーが流入して市場は拡大する一方になる
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:18.10ID:j+MlCx8+ なんかパワーアップして戻って来そう
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:27.31ID:7G6FYMXh 韓国規制大丈夫そうだな。国内の大手銀行から仮想通貨取引所の手数料貰ってるんだって。しかも政府系銀行が。金貰って規制はできるわけ無いな
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:40.79ID:znzh4GIZ 詩人がいるな
ID:WVZA7dBf
ID:WVZA7dBf
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:41.18ID:FtIDoQZ8 損した奴はアンチになって帰ってくるぞw
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:49.71ID:caS15sWy あっぶねー
昨日の夜に100円で損切りするか超迷ったけどしないで良かったわ
今朝レート見るときドキドキだった
昨日の夜に100円で損切りするか超迷ったけどしないで良かったわ
今朝レート見るときドキドキだった
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:23.31ID:kJr5WK1e 損切りしたイナゴなんてこのスレにはいないんだ😇
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:28.78ID:WVZA7dBf お前ら俺の言うことはどうでもいい
小耳に挟もうが右から左に流そうがどうでもいい
でもリップルのことは信じてくれ
リップルと今会話してる
200円 2ドル 300円 3ドル 全員助けに行きます
必ず待ってて下さい
って言ってる
おれは涙が出るね
こんなに頑張ってるリップルを見て何も思わないのか
このチャートを見て何も思わないのか
もうおまえら
それは人間じゃない
botだ
リップルを信じる心を持て
そして俺らの場を乱そうとするな
上がって全員助けに行く
そう言ってるんだから信じてやれ
小耳に挟もうが右から左に流そうがどうでもいい
でもリップルのことは信じてくれ
リップルと今会話してる
200円 2ドル 300円 3ドル 全員助けに行きます
必ず待ってて下さい
って言ってる
おれは涙が出るね
こんなに頑張ってるリップルを見て何も思わないのか
このチャートを見て何も思わないのか
もうおまえら
それは人間じゃない
botだ
リップルを信じる心を持て
そして俺らの場を乱そうとするな
上がって全員助けに行く
そう言ってるんだから信じてやれ
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:31.70ID:YuQQbJR9 220でヨコヨコお願いします
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:43.53ID:xL7hGqoz 昨日は買い足せなかったけど
俺の売り煽りで涙流しながら退場して
今歯ぎしりしてる奴が居ると思うと満足
俺の売り煽りで涙流しながら退場して
今歯ぎしりしてる奴が居ると思うと満足
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:56.57ID:u5gfLIAx 一回下げるから利確しとけ
悪いこと言わん
悪いこと言わん
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:56.93ID:npRFPMYJ 200マジでいきそうじゃん
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:07.16ID:hYkOVcWv 暴騰北アああああああああああああああああああ
乗り遅れたバカおりゅ?wwwwwww
乗り遅れたバカおりゅ?wwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:09.25ID:+Kha5UbX 1.2ドルで買ったぜ
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:45.60ID:XnY7B0uv222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:46.12ID:xpYdeHff 今日中に185円、200円は明日の予想だったけど
こりゃ今日中に200円近くまで行くな
こりゃ今日中に200円近くまで行くな
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:54.80ID:UOpJ8BTQ 昨日損益分岐点120で利確して起きたらこれかよ
もうトレンド変わった感じ?
もうトレンド変わった感じ?
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:01.30ID:4LuikoLU 昨日105円で買った俺偉い?
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:04.70ID:C17SfGX1 これ読み当たるとあっという間に億行くなw
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:17.88ID:Y11edWaV このまま確実に高値更新に向かうよ
2月には完全に元どおりかそれ以上になってる
2月には完全に元どおりかそれ以上になってる
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:18.91ID:USHceQk1 でもまだ安いし損切りした奴もそんな悲観しないで買おうぜ
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:23.00ID:puZzGxpw なんかスレの雰囲気良くなった気がする(^^)
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:31.11ID:WVZA7dBf 嘘だろリップル
お前 どこにそんな力があるんだよ
階段を駆け上がる
そもそもお前のようなペガサスが走るコースじゃないんだ
これはいわば障害競走だぞ
我々の醜い浴のせいで
こんなコースにぶちこまれんだぞ?
ぶっちぎりで上がっていく
嘘だろ
おれは涙が止まらない
お前 どこにそんな力があるんだよ
階段を駆け上がる
そもそもお前のようなペガサスが走るコースじゃないんだ
これはいわば障害競走だぞ
我々の醜い浴のせいで
こんなコースにぶちこまれんだぞ?
ぶっちぎりで上がっていく
嘘だろ
おれは涙が止まらない
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:35.91ID:2wU2/MvG キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:39.91ID:tUQuEgX8 170の売り溶けた
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:42.40ID:fnOj0eiU 一旦下げろおおお
買い足したいんじゃ
買い足したいんじゃ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:46.52ID:/qJIXt4C はぁ平均190円ってオレ雑魚過ぎワロ
二桁で買いましたかったー
二桁で買いましたかったー
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:49.42ID:fF/jHCKr わからん感じだな
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:49.86ID:IdzUt6d6 こい…ここまで登ってこい…(265円民
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:56.16ID:o7CKel1S 平均280円で買ってたリップル3000枚 今損切りしました
寝る前は絶望してましたが少しでも戻ってて助かった
冷静に考えてこんな電子クズ買っちゃいけませんよね はあ
寝る前は絶望してましたが少しでも戻ってて助かった
冷静に考えてこんな電子クズ買っちゃいけませんよね はあ
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:56.89ID:ZwriND3C BTCが1200にゴッツンコしたら戻されるから1200付近で売り
分かりやすい
分かりやすい
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:19.00ID:PFRfjdgm 200いくかな
売り抜けるとしたら今日がヤマだと踏んでるんだが
売り抜けるとしたら今日がヤマだと踏んでるんだが
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:26.58ID:WDpxQNCf 与沢が200以上で売却してて、底で買い直したなら評価するが、まあそんなチャートよめんだろな、あの豚
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:38.28ID:UMUiv6TM 170か
ようやった
ようやった
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:40.34ID:WVZA7dBf244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:08.29ID:8Qgz/xgn 昨日50円つけたんだよなこれ
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:11.87ID:MydZhri9 おい誰か
WVZA7dBfに知り合いの精神科医紹介してやれよ
WVZA7dBfに知り合いの精神科医紹介してやれよ
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:12.83ID:xL7hGqoz247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:18.65ID:Log+x61e 一桁時代からガチホが最強と言われてきてんのに、アホやなあ
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:20.28ID:3shR+41Y ビンタの旦那かわいそうに・・・
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:22.54ID:Yg7Uzv18 ポンコツビットコはよ世代交代しろや
しぶとく生きて他人に迷惑かけまくる団塊老害みたいなやつだな
しぶとく生きて他人に迷惑かけまくる団塊老害みたいなやつだな
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:36.39ID:xpYdeHff CCの全銘柄+相場だなw
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:39.90ID:uOHFEFKy ボチボチ上がれば良いんだよ
僕ちゃんは とうぶんガチホしますね
僕ちゃんは とうぶんガチホしますね
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:44.86ID:sx0CV7Ql 暴騰キター。買え買え!
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:52.43ID:lqFqGoef 昨日損切りしたやつ2度とここにくんなよ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:56.43ID:7G6FYMXh まだ損切り早いだろ
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:01.93ID:N4BHkFhi 上がってんな
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:04.08ID:GyjNynI7 これがリップルか
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:19.36ID:723Q63XK なんやこの総楽観
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:23.13ID:skclj4ij チャートもくそもねえわ
ざっくり今までの流れは、
上がったら半値下げて、最初の上げの倍つける。そっからまた半値戻すの繰り返し
もういつ手仕舞いにするかのチキンレースだなこれ
ざっくり今までの流れは、
上がったら半値下げて、最初の上げの倍つける。そっからまた半値戻すの繰り返し
もういつ手仕舞いにするかのチキンレースだなこれ
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:25.45ID:ouv+jS0r 290円のクソポジが助かると聞いて来ました
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:27.05ID:YT2rdT5l 買い煽りが増えてきたな
怖くなってきた
怖くなってきた
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:28.80ID:Bo7RHlhV 170突き抜けおった
200まではそんなに蓋ないから上がりそう
普通に予想外だった
200まではそんなに蓋ないから上がりそう
普通に予想外だった
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:28.97ID:WVZA7dBf 韓国は荒い
俺らの大事なリップルのケツを全員でパンパン叩きながら進んでいる
俺らはもっとゆっくりでいいんだ
ここで一回力を溜めるんだ
今日1日の間で180に1回タッチすればいい
それがむしろ俺はベストだと思ってる
俺らの大事なリップルのケツを全員でパンパン叩きながら進んでいる
俺らはもっとゆっくりでいいんだ
ここで一回力を溜めるんだ
今日1日の間で180に1回タッチすればいい
それがむしろ俺はベストだと思ってる
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:30.33ID:sx0CV7Ql 昨日損切りした奴。仕切り直して買った方がええぞ!
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:53.94ID:JzyBGZbn 勝ったな
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:00.41ID:N4BHkFhi 170が底だと思って20万円分買ったんだけど救われたわ
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:01.00ID:723Q63XK 他人の利確や損切りに文句言うやつはなんなん?
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:01.78ID:ysWfs41v 2ちゃんごときの情報操作で為替が変わる訳ないだろアンポンタンどもww
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:06.66ID:ahb9n9Ld 年内40,000はあるな
昨日買ったので豪邸建つわ
昨日買ったので豪邸建つわ
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:11.29ID:m5Zj5HlA 岡三マン?
@okasanman
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
@okasanman
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:11.06ID:+FmpTmVO 昨日65円で強欲指値で全力買いして大勝利wwwwwwwww
200円超えたら高級ソープ@12万円行っちゃうぞ!!
200円超えたら高級ソープ@12万円行っちゃうぞ!!
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:12.16ID:YT2rdT5l これリップルだけイナゴタワー形成されてね?
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:23.61ID:2VKZ51pG ここらで売りが定石かね
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:25.53ID:LJpkDEpV 175の中ボス?
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:31.69ID:3qtiJ2on リップル170
ズッ友130か
ズッ友130か
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:32.22ID:uOHFEFKy 昨日 買い増しガチホ 馬鹿にしてた人達どこいったの?
僕ちゃんはまだまだガチホだよ
僕ちゃんはまだまだガチホだよ
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:38.64ID:Y11edWaV 韓国政府もしくはマスコミはたんまり買い占めてるんやろなぁ
ホントそこらの仕手より悪質だと思う
ホントそこらの仕手より悪質だと思う
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:45.81ID:xL7hGqoz >>259
総楽観つーか二桁民と底仕込み成功したやつだけが書ける精神状態かと
総楽観つーか二桁民と底仕込み成功したやつだけが書ける精神状態かと
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:04.71ID:IuDZCST4 アルゴが売ってたから大量の買い戻しもあるからな
また売ってこないとは言えないが
また売ってこないとは言えないが
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:09.95ID:aUTo7Ass いったん横か
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:20.31ID:FtN9oMZG 今回の握力検定で不合格やった奴おる?
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:20.95ID:0XfHjy5q またガツンとさがるよ。一喜一憂するカスは邪魔だからそんとき焼かれればいい
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:24.91ID:X6ysOI2n すげええええええ
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:30.08ID:8Xq9Z40y 200近くまでは上がりそうかなぁ
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:34.53ID:FtIDoQZ8 >>279
下げたらまたワラワラ湧いてくるぞw
下げたらまたワラワラ湧いてくるぞw
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:48.18ID:3shR+41Y バイナンスが1.4超えてる
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:52.83ID:WVZA7dBf いい上髭だ
誰だ?
名騎手がいるな
このペガサス、400どころじゃねえパワー持ってやがる
俺はチャゲアス並に何度も言う
リップルの持ってる本来の価値なんかしらんが
こいつは天馬だ
とんでもねえとこまでぶち上げるパワーを日足から感じている
それは今日、今この瞬間の積み重ねによって確信に変わっている
誰だ?
名騎手がいるな
このペガサス、400どころじゃねえパワー持ってやがる
俺はチャゲアス並に何度も言う
リップルの持ってる本来の価値なんかしらんが
こいつは天馬だ
とんでもねえとこまでぶち上げるパワーを日足から感じている
それは今日、今この瞬間の積み重ねによって確信に変わっている
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:57.69ID:7qOO5H25 見せたるrippleXRPの底力を
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:59.96ID:9z/ccn4V いつまでも105から120の下で待ってるからな
頼むよ大口様とデイトレさん
頼むよ大口様とデイトレさん
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:02.91ID:723Q63XK >>281
住民ほとんど入れ替わってそうやねw
住民ほとんど入れ替わってそうやねw
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:09.98ID:FAHDKDed リップルは韓国の問題が解決すれば一気にKoreaマネー流入で300まではあっという間に上がる
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:27.38ID:AiLePfws ここから暴落期待してる負け組の人達が哀れだなぁw
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:29.71ID:CV0UN9Lk 結局昨日の発表ってなんだったんだ?
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:38.04ID:oml+K8P7 ペイジーで即入金だ!
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:56.64ID:egiiReSe このスレ見て思ったけど 世界レベルで規制するべきだわ
ギャンブル中毒を産み出してるだけ
ギャンブルってのはね脳内麻薬が物凄いでてる状態
おまえ等は気付かないうちに麻薬中毒者になってるの
そして人生終わるの
ギャンブル中毒を産み出してるだけ
ギャンブルってのはね脳内麻薬が物凄いでてる状態
おまえ等は気付かないうちに麻薬中毒者になってるの
そして人生終わるの
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:57.33ID:JxIYXhrZ リップラーの民が100円以下で売ってないといいけど
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:08.45ID:FAHDKDed しかしまあリップルの上げスピード速くなってるな
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:11.99ID:FoeZwuOv BTCブレイク、一気に全通貨くるよ
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:14.16ID:pVtOkhqU 200いくぞ
306リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/18(木) 11:10:20.40ID:5sNu6Olb 100円台で帰る最後の日になるかもな
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:23.39ID:3shR+41Y それにしても飯がうまいなぁ
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:26.39ID:FtIDoQZ8 >>300
ばーかw首吊って死ねやゴミw
ばーかw首吊って死ねやゴミw
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:33.41ID:dhrieSC0 2桁の時にビビって買えなかった人が
仮想通貨で儲けること出来ないから、退場すべき
また上がった時買って養分になるから
仮想通貨で儲けること出来ないから、退場すべき
また上がった時買って養分になるから
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:16.14ID:Y11edWaV 下げた時は売り煽りを、上げた時は買い煽りをしっかりやった方がええんやで
もちろん自分は底値で買って良いところで売るのを前提にね
もちろん自分は底値で買って良いところで売るのを前提にね
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:16.64ID:fnOj0eiU ここで買うのはさすがにアホか?
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:16.72ID:tUQuEgX8 bbもう180
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:33.09ID:sx0CV7Ql 200いくうううう
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:38.26ID:R5HA7SMZ318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:40.02ID:o7CKel1S 昨日の暴落でかなりの参加者が冷めたと思うよ
参加者が減ってしまったら買い手が減る事になる
今は単なるリバで近いうちに暴落再開だろうな
参加者が減ってしまったら買い手が減る事になる
今は単なるリバで近いうちに暴落再開だろうな
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:44.08ID:xoSatUs+ 昨日は総悲観で3ケタ割れ当たり前50円いや20円もあるぞ的な雰囲気だったのに
1日で変わりすぎやろwww住民みんな入れ替わったんか
1日で変わりすぎやろwww住民みんな入れ替わったんか
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:48.24ID:FtIDoQZ8 >>313
買いたいときに買えばいいよ
買いたいときに買えばいいよ
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:53.65ID:3shR+41Y バイナンス1.44
BB179
BB179
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:07.50ID:gELNfjsV ショートのストップ巻き込んでんのかな
すごい勢い
すごい勢い
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:09.73ID:3xwvngYt 火柱!
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:10.79ID:npRFPMYJ >>273
マジ
マジ
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:17.82ID:FPeBuNhA なんだこれww
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:19.08ID:j+MlCx8+ ビットコ上に抜けた
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:24.84ID:u5gfLIAx 一回下げると思うんだがなあ
流石に下げまくったからな
流石に下げまくったからな
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:26.69ID:3shR+41Y 180イッキ食いwww
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:26.73ID:7qOO5H25 買いや買いや買いまくる
今買わないつ買うねんスカタン
今買わないつ買うねんスカタン
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:27.01ID:xL7hGqoz332あ
2018/01/18(木) 11:12:28.49ID:PY0qAQMw リップルなんかあるぞ。これ。
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:31.40ID:GOTUKHKU おらおら。新世代2桁ホルダー様の登場やぞ
ひれ伏せ〜
ひれ伏せ〜
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:33.75ID:ZlOrIo4s ビットコの後押し強い
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:37.51ID:UMUiv6TM あひゃああああああ
180ううううううう
180ううううううう
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:53.24ID:oml+K8P7 韓国206円W
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:53.92ID:Y11edWaV340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:57.57ID:oyNzQQqb BTCきてる
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:59.28ID:3shR+41Y 200前ではじかれてヨコヨコからの上目指すパティーン
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:07.28ID:WDpxQNCf しかしこんなわかりやすい握力検定で狼狽売りしてるやつ、まじでいるの?さすがにアホすぎない?あ、売られてるからアホが多いしのか。
結論、xrpはアホが多いから狼狽売りいっぱいしてくれるのてまめっちゃ儲かります
結論、xrpはアホが多いから狼狽売りいっぱいしてくれるのてまめっちゃ儲かります
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:07.46ID:D0hBHO/I344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:10.03ID:xL7hGqoz345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:14.20ID:FPeBuNhA え…200見えて来た?
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:16.75ID:8EhbLpB0 ネムとリップルは落ち率高かったから反動でどんどん上がってるな
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:24.64ID:W1tYAYaR 名物垂直跳び
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:26.31ID:WVZA7dBf これは俺の妄想だ
今日の日足を見て確信に変わったことが1つある
1月8日以降の下落、これはなかったことになる
少なくとも300円、
3ドルまではこいつは余裕でぶちあげるパワーを持ってる
その先は知らんぞ
お前らが作り出すからな
リップルはここまで
そう思ったら終わりだ
誰もが怖いんだよ限界を越えるのが
もう終わりでしょ?って人間がラインを引いたその瞬間にこいつは崩れ去る
だがどこまでも上値更新する力を持ってるのは感じ取れるはずだ
今日の日足を見て確信に変わったことが1つある
1月8日以降の下落、これはなかったことになる
少なくとも300円、
3ドルまではこいつは余裕でぶちあげるパワーを持ってる
その先は知らんぞ
お前らが作り出すからな
リップルはここまで
そう思ったら終わりだ
誰もが怖いんだよ限界を越えるのが
もう終わりでしょ?って人間がラインを引いたその瞬間にこいつは崩れ去る
だがどこまでも上値更新する力を持ってるのは感じ取れるはずだ
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:29.78ID:d9eXRZcm な?ブリフラやろ?
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:38.95ID:Log+x61e >>319
掃除されて空気が綺麗になりました
掃除されて空気が綺麗になりました
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:51.43ID:YT2rdT5l あんな暴落あってみんな疑心暗鬼の中この上げならこのまま行くか?
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:05.79ID:ekxv5uWE 綺麗に日足ボリバンの-2σラインで反発したのな
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:16.81ID:+FmpTmVO ビットコインはそのままアルトはアゲアゲ。
神展開wwwwwwww
アフタービットコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神展開wwwwwwww
アフタービットコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:23.81ID:FoeZwuOv ここ押し目よ
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:29.76ID:W6pXPc4W 390掴みです
助かる?
助かる?
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:32.16ID:PUeSKIJ7 一昨日50円で売ったアホおりゅ???
360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:37.02ID:ZlOrIo4s ネムも気合入ってるぅー
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:37.21ID:FxJuQB6j 120の時に原資取ってしまった 勿体ない
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:40.78ID:JxIYXhrZ 小銭トレーダーが退場しても
大口が買いに回ると一変する
大口が買いに回ると一変する
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:50.54ID:3shR+41Y ビットコ建てが減った
BNBみればわかる
BNBみればわかる
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:57.60ID:iRhnBkD6 180に壁があるな
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:05.43ID:WVZA7dBf367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:06.20ID:FtIDoQZ8 >>358
手放さなければ助かる
手放さなければ助かる
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:14.23ID:o7CKel1S369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:14.24ID:7G6FYMXh バイナンスは怖い。
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:21.13ID:ZlOrIo4s なんや、昨日はただのバーゲンセールやったんや
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:43.43ID:COgZQDYe 152で離しちゃったけど、多分上がり本物だと思い直して、ちょっと損した気分で160台で買ったら180超えた。
ナイスオレ。
いや。ダメだろw
ナイスオレ。
いや。ダメだろw
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:47.52ID:WVZA7dBf うわーcc、180円タッチ!!!
早すぎる!!
俺の予想を遥かに上回るタッチ!
しびれた!!
おしっこ漏れやがった
早すぎる!!
俺の予想を遥かに上回るタッチ!
しびれた!!
おしっこ漏れやがった
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:53.90ID:90uu3y63 ここからほしいともう思えないんよ
悲しいことに
悲しいことに
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:05.90ID:lM2zxdsx コインチェックが安心
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:05.18ID:oml+K8P7 ゲーム映画漫画テレビ、焼き直しすら満足に作れない。
こんなスリル他にありますか?
買いだ買い
こんなスリル他にありますか?
買いだ買い
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:09.40ID:8Qgz/xgn こっから300越えたら昨日投げた奴どう思うんだろうか
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:33.57ID:DUVbWX40 >>352
なんかきいたなぁ
強い光と強い音で脳内麻薬でるんだよね。
ポケモンで一時あったらしいがアレが常に続いてる状態
パチンコスロットは脳内麻薬だしながら脳細胞壊すからやめたほうがいい。医療系の学校では普通に教わるんだがな
仮想通貨の方が健全よ
なんかきいたなぁ
強い光と強い音で脳内麻薬でるんだよね。
ポケモンで一時あったらしいがアレが常に続いてる状態
パチンコスロットは脳内麻薬だしながら脳細胞壊すからやめたほうがいい。医療系の学校では普通に教わるんだがな
仮想通貨の方が健全よ
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:37.61ID:3qtiJ2on >>284
300万の含み益から含み損に変わっても握り続けたぜい
300万の含み益から含み損に変わっても握り続けたぜい
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:50.73ID:PH/15BQC >>300
私もそう思う
私もそう思う
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:51.77ID:fvu4HRy2 >>309
はい、強要罪、自殺教唆で通報
はい、強要罪、自殺教唆で通報
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:56.93ID:FAHDKDed 200円超えたら安心感でてきて買いが優勢になる
あとは大口マネー入れば一気に昇り竜
あとは大口マネー入れば一気に昇り竜
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:00.23ID:Y11edWaV 仮想通貨の現物で損切りなんてありえないだろ
アホすぎワロタ
アホすぎワロタ
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:07.27ID:xL7hGqoz386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:17.10ID:dCPapXoZ せやから夜中に買っとけって言うたやろー?
まぁBTC150万辺りで一旦利確した方がいいぞ
あそこを明確に越えるまではガラは継続する
せめて半分は利食いなよ
まぁBTC150万辺りで一旦利確した方がいいぞ
あそこを明確に越えるまではガラは継続する
せめて半分は利食いなよ
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:17.82ID:oml+K8P7 >>358
ナンピン
ナンピン
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:18.04ID:CtZ6nyjS なにこれ
怖い
上がり早すぎてまた落ちそう
怖い
上がり早すぎてまた落ちそう
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:27.46ID:EO18P1uN そろそろ逃げとくわー
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:39.59ID:3shR+41Y 投資中毒は死ぬまで直らん
退場してもまた戻ってくる
by アキュセラマン
退場してもまた戻ってくる
by アキュセラマン
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:42.38ID:u5gfLIAx 提携前に上げトレンドになって良かったな
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:44.56ID:FtIDoQZ8 >>382
べろべろばー(´・ω・`)
べろべろばー(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:45.93ID:Bo7RHlhV 勢い止まったから一旦逃げ
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:46.91ID:hWa2abJw くそ買い増しタイミング逃したか
まあまた下がるやろ…
まあまた下がるやろ…
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:16.21ID:XnY7B0uv 買え買え!
200どころか400行くぞ!
いや、今週500もあり得る
200どころか400行くぞ!
いや、今週500もあり得る
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:17.06ID:YT2rdT5l リップルだけ上げすぎだろ
こんなこと前にもなかったか?
こんなこと前にもなかったか?
399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:17.33ID:xL7hGqoz400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:17.93ID:caS15sWy お前ら今回の暴落でどれだけ枚数増やせた?
俺は22000枚が22000枚になった
・・・ガチホしか出来んチキンじゃなければ2倍とかに増やせたんかなぁ
俺は22000枚が22000枚になった
・・・ガチホしか出来んチキンじゃなければ2倍とかに増やせたんかなぁ
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:19.47ID:iUH3jslo よくみろ、174まで一直線ぞこれ
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:23.41ID:QHU+sn8w 死んでたお前らを見たいから暴落してほしい
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:23.48ID:BlA3wYMP そんきりわろた
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:23.77ID:qxtPgw3K 昨日振るい落とされた人達が戻ってくるだろう
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:26.39ID:b8lYA7FP 昨晩とスレの雰囲気真逆だけど
どっちがおまえらの本音だ?
どっちがおまえらの本音だ?
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:29.96ID:bn32xr4K 昨日は税金の心配することになるなんて思わなかったよ
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:30.15ID:DUVbWX40 実際税金かかるが原資抜くってありだよね。かなり冷静にみれる。
昨日それでやったがなぜか枚数増えたよ
昨日それでやったがなぜか枚数増えたよ
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:34.04ID:/rItIU3i 80円で2000枚買って今売ったら36万。
マジ美味しいっす!
マジ美味しいっす!
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:35.27ID:PUeSKIJ7 これで週末に材料きたらすごいことになるな
てか1回400つけてるから伸び代は普通にあるのが良い
少なくともその数値狙えるポテンシャルある
50円で買ったやつ8倍かよw
てか1回400つけてるから伸び代は普通にあるのが良い
少なくともその数値狙えるポテンシャルある
50円で買ったやつ8倍かよw
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:40.37ID:dhrieSC0 今日中に200超えて、
狼狽売りしてノーポジの新参に絶望を味あわせて欲しい
狼狽売りしてノーポジの新参に絶望を味あわせて欲しい
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:55.86ID:uuZ4TmJ+ 400に上がった時と同じでどこで逃げるかのチキンレースだな。
下がり始めたら下り最速だから見極め大事。
ちなみに俺は今逃げた。
頭しっぽはくれてやる
下がり始めたら下り最速だから見極め大事。
ちなみに俺は今逃げた。
頭しっぽはくれてやる
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:02.34ID:WVZA7dBf ダメだ!
お前らすまんな
俺の予想は当たったが
俺の予想を遥かに上回るスピードで達成しちまった
ココから俺もこの結果をフィードバックして修正していく
体感だが俺の予想の4倍近く速いスピードで動いてる
となると180〜160のレンジで収まるか
200抜けるかここ抜けたら2ドルまで速い
その二択だと予想する
一瞬140は切るか、切らないかギリギリまで下がる可能性はなきにしもあらず
よしいけ!
お前らすまんな
俺の予想は当たったが
俺の予想を遥かに上回るスピードで達成しちまった
ココから俺もこの結果をフィードバックして修正していく
体感だが俺の予想の4倍近く速いスピードで動いてる
となると180〜160のレンジで収まるか
200抜けるかここ抜けたら2ドルまで速い
その二択だと予想する
一瞬140は切るか、切らないかギリギリまで下がる可能性はなきにしもあらず
よしいけ!
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:10.44ID:o7CKel1S 今儲かっている奴は俺は上手いと勘違いしているんだろうね
勘違いで儲かってしまうと失敗した時に引けないから地獄まで勝手に落ちるw
勘違いで儲かってしまうと失敗した時に引けないから地獄まで勝手に落ちるw
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:14.35ID:PUeSKIJ7 てか200つけたら昨日の暴落で買ってたやつ倍やんけ!
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:20.61ID:7qOO5H25 ブラッドガーリングハウスを信じろ
そしてステファントーマスに任せろ
そしてステファントーマスに任せろ
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:25.14ID:puZzGxpw >>371
ナイス俺だよ!疑心暗鬼で買い直しできなかった人もいっぱいいるだろうね
ナイス俺だよ!疑心暗鬼で買い直しできなかった人もいっぱいいるだろうね
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:29.66ID:Log+x61e ていうか近々祭りですしおすし
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:31.85ID:Y11edWaV ここらでビビって逃げる奴は多いから一旦下げると思う
回転する奴は売っても良いけど、できない奴はガチホ一択
回転する奴は売っても良いけど、できない奴はガチホ一択
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:36.56ID:mRrskU9f 2桁で損切した奴
どうよ?w
どうよ?w
424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:39.65ID:u9i0VQ0f やっとビットコ連動から抜け出せそう
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:51.86ID:FtIDoQZ8 損切ガイジ死ねやカスw
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:52.11ID:/smAGSiU パチンコ・スロット・競艇・競馬・マカオとやったが
仮想通貨が一番ヤバイ、どこでも24時間365日動いてるし
チャートが上がったり下がったりするだけの単純なのに
寝不足で頭痛くて仕事早退するわ生活に影響出るわ・・・
仮想通貨が一番ヤバイ、どこでも24時間365日動いてるし
チャートが上がったり下がったりするだけの単純なのに
寝不足で頭痛くて仕事早退するわ生活に影響出るわ・・・
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:54.23ID:7G6FYMXh 今日の下がり耐えれば本物の回復だ
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:56.62ID:/vlJTBKj ゼェゼェ、やっと損益分岐点まできたわ
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:57.83ID:fvu4HRy2 https://twitter.com/yuyucm/status/953641950493552644
新ユウユ認証済みアカウント
@yuyucm
XRP140円掴み
落ちてくるナイフを素手で掴んでしまった様子。
現在102円。しかし気持ちは穏やかである。ナンピンしたい。
新ユウユ認証済みアカウント
@yuyucm
XRP140円掴み
落ちてくるナイフを素手で掴んでしまった様子。
現在102円。しかし気持ちは穏やかである。ナンピンしたい。
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:03.55ID:zoDzaMaG 給料日までバーゲン続いてくれよ…くそが…
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:07.63ID:FoeZwuOv いま押し目ぞ!
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:07.83ID:9T1lzxSz 昼休み前に一度売り
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:08.74ID:0VE1ECi9 おまえら日足みてどこまで上がると予測してるか?
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:20.54ID:Y65U5ghw 年末10000
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:21.55ID:mRrskU9f 損切した奴が
アンチとして大暴れw
アンチとして大暴れw
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:22.33ID:xL7hGqoz >>415
勘違いもなにもあれだけ絶望感漂ってるなかで大多数と逆の行動したやつは普通にうまいでしょ
勘違いもなにもあれだけ絶望感漂ってるなかで大多数と逆の行動したやつは普通にうまいでしょ
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:24.46ID:BrD66sgy 上昇トレンドなのはありがたいが結局ビットコイン依存なのが辛いな
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:37.14ID:dngkPYQn 大暴落のニュースが一般にも出回ってからのこれ
ワロタ
ワロタ
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:44.41ID:FtIDoQZ8 >>430
ノロマめ
ノロマめ
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:06.85ID:AiLePfws 上昇早すぎて逆に不安になるw
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:18.55ID:dCPapXoZ 所詮は投機需要120%の草コインもどきだから上げも下げも勢いあるのさ
まぁ資産ブーストには使わせて貰うぜ
まぁ資産ブーストには使わせて貰うぜ
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:18.00ID:0cJhzSKN 180きたーー
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:24.06ID:FAHDKDed 200でぶるって利確が出てくるだろう
だが、ここを破壊して上げると天井知らずだ
だが、ここを破壊して上げると天井知らずだ
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:27.79ID:7qOO5H25 来週は満を持しての公式発表来る
400突き抜けるでこれ
400突き抜けるでこれ
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:47.15ID:oml+K8P7 リップルは無理だけどネムはスプレッド負けくらいに戻せるかも
本当にありがたい
本当にありがたい
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:48.45ID:DUVbWX40 上がるのは嬉しいがこの上がり方は嬉しくない。。。。
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:17.35ID:PH/15BQC456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:18.41ID:NZrKe4Nb 昨日半分以下まで減った資産が、もりもり戻って行く
まだ原資には辿り着かないけど、なにこれ楽しい
まだ原資には辿り着かないけど、なにこれ楽しい
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:20.58ID:COgZQDYe >>418
ありがとう
ありがとう
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:38.15ID:Btf6G3FM 180がラインっぽいな…
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:45.95ID:suSFiqA2 くそおおおおおおおおおおお
買えばよかったあああああああああ
買えばよかったあああああああああ
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:55.82ID:tl4s2/Ds チャート的には一旦がくっと下がってまずは250あたり目指して欲しいんだがなあ
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:56.96ID:WcG7B8+K 韓国の取引所閉鎖ニュース完全無視w悪材料でつくしやな
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:20.74ID:2opvgAVZ これ400掴みも助かるだろ!
買い増しじゃー!
買い増しじゃー!
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:21.36ID:mRrskU9f 容赦ない短期全戻しで
完全アク抜け
完全アク抜け
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:31.72ID:XnY7B0uv471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:34.49ID:+kaEbI5D 160円割れるまで↑
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:37.16ID:COgZQDYe >>423
ビットバンク
ビットバンク
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:40.09ID:sHgniZ48 俺が損切った直後に暴騰してて笑う
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:56.65ID:8Qgz/xgn475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:59.84ID:3qtiJ2on ズッ友と40円差キープはなんなんだ
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:59.91ID:oml+K8P7477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:03.28ID:DUVbWX40 買い増しはやめとけ
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:06.78ID:WVZA7dBf 俺は昨年末に600自信ありなんてゴミみたいなことかいてねえぞ
損してる奴らがポジショントークしてんな?
ハメようとしても無駄無駄wwww
お前らみたいなチャートもみれねえような糞ゴミより
日足みれば一発よ
俺はリップラーの心強い味方でありたいからな
損してる奴らがポジショントークしてんな?
ハメようとしても無駄無駄wwww
お前らみたいなチャートもみれねえような糞ゴミより
日足みれば一発よ
俺はリップラーの心強い味方でありたいからな
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:15.12ID:7qOO5H25 アンチ逃亡
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:16.71ID:iUH3jslo ガチホサイコー!
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:20.93ID:r5K5sN57 33%
482あ
2018/01/18(木) 11:24:24.24ID:PY0qAQMw 今までの下げはなんだったの、、、
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:33.49ID:FtIDoQZ8484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:37.50ID:OPacGto4 >>475
早くリップルの事は忘れてもらいたいな
早くリップルの事は忘れてもらいたいな
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:39.38ID:ouv+jS0r トレンド変わったの分かりやすすぎ〜
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:41.92ID:1cHUUJpk リップル220掴みネム150掴みのワイは救われそうですね‥
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:00.99ID:EskkKh+q 税金が気になっちゃうわ ワクワク^_^
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:01.30ID:rSkRWz63 お、回復力ありますねぇ
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:09.29ID:FoeZwuOv でも反転見極めてからでも充分リターンとれたよ
200で損切りして145でインできたし
200で損切りして145でインできたし
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:10.57ID:mRrskU9f これ今日200いっちゃうだろ
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:15.37ID:9z/ccn4V 楽観いいぞーこれ
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:23.52ID:fYgZTIOm メディアに釣られて過剰に下げ過ぎたんだよ
どうせ意図的にやったんだろうけど過度な振るい落としやめーや
どうせ意図的にやったんだろうけど過度な振るい落としやめーや
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:26.93ID:6m5F3024 200復帰いけええええええ
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:27.08ID:dCPapXoZ 笑えるくらい資産がモリモリ増えていくなw
マジ簡単すぎるやろ
体が2つあればBTCFXとアルト売買で今の5倍は収益率上げれるのになぁ
バイト雇いたいくらいだわ
マジ簡単すぎるやろ
体が2つあればBTCFXとアルト売買で今の5倍は収益率上げれるのになぁ
バイト雇いたいくらいだわ
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:38.44ID:DUVbWX40 トロンもすごいあげてるな
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:40.86ID:9E0EAP6u 240円切った頃からの放置してたら暴落も暴騰もすごいことになってるのな
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:50.21ID:nsuABeIo 自称仮想通貨の大先生ワラワラで草
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:56.82ID:AEzPaIgn 脳汁出てキター
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:02.67ID:USHceQk1 暗号ってほんと一方通行だな。
損切りしてる奴もわりとはやく回復できるべ
損切りしてる奴もわりとはやく回復できるべ
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:04.44ID:adOkm4oK 140円で全部手放した民やけど
えぇ・・・世界的に規制する動きもあるのに
なんでこんな爆上げするんや・・・
もう仮想通貨わからん・・・
わずかだけど利益も出たし、おとなしく引退しとくわ・・・
えぇ・・・世界的に規制する動きもあるのに
なんでこんな爆上げするんや・・・
もう仮想通貨わからん・・・
わずかだけど利益も出たし、おとなしく引退しとくわ・・・
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:04.62ID:MgdNhLQf 次の暴落はG20あたりか?
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:09.85ID:IjMtTnh7 1日で100円上げちゃうってこれ今後どうなるのよ。
ひょえー
ひょえー
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:12.96ID:ax+uC62K505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:26.08ID:caS15sWy 結局、バブルは弾けてないってことで良いんです?
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:30.01ID:jYC0zTXL 昨日報ステで暴落取り上げてた時点で予感はしてた
CM参入組が損切りしまくって、ベテラン勢がここぞとばかりに再参入すると
CM参入組が損切りしまくって、ベテラン勢がここぞとばかりに再参入すると
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:37.94ID:tl4s2/Ds 400なる前はヨコヨコでつまらんかったが、上げも下げも経験して思うのはやっぱり仮想通貨やめらんねえwwww
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:41.16ID:7qOO5H25 やっぱり木曜日は上げるよね
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:42.20ID:NJHMy+w+ 120円台で原資だけ回収したのを後悔し始めた
再入場するタイミングわかんないわ
再入場するタイミングわかんないわ
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:43.01ID:7qOO5H25 やっぱり木曜日は上げるよね
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:45.06ID:OPacGto4 >>501
恒例の年始暴落やで
恒例の年始暴落やで
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:50.44ID:WVZA7dBf 今までの下げはビビったんだよ
上がる雰囲気しかなかった
おそらく最高値付近で捌けてるやつなんて殆どいないよ
いたとしてもまぐれか400が指標だったやつだな
だいたい9日ぐらいじゃないか?与沢もそんぐらいだろ?
これはあり得ないって人間の「普通」という囚われた常識が下落を引き起こした
だが今一度上がり始めたリップルはもう止まらん
上がる雰囲気しかなかった
おそらく最高値付近で捌けてるやつなんて殆どいないよ
いたとしてもまぐれか400が指標だったやつだな
だいたい9日ぐらいじゃないか?与沢もそんぐらいだろ?
これはあり得ないって人間の「普通」という囚われた常識が下落を引き起こした
だが今一度上がり始めたリップルはもう止まらん
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:51.08ID:Y11edWaV 仮想通貨が終わるのは実用化され完全に社会に浸透する時やと思う
終わると言っても投機としての面が終わるだけで仮想通貨自体はなくなる事はない
終わると言っても投機としての面が終わるだけで仮想通貨自体はなくなる事はない
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:51.49ID:uuZ4TmJ+ あまりに分かりやすすぎる総楽観だから180で逃げた。
150で買い戻してまたはいるわ
150で買い戻してまたはいるわ
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:51.29ID:3qtiJ2on >>491
200でも最高値の半分という事実
200でも最高値の半分という事実
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:54.87ID:DUVbWX40 上がりきったとこで不安なやつは原資ぬけよ
借金野郎は絶対ぬけよ
借金野郎は絶対ぬけよ
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:01.02ID:IYXOGle2 ハガキ受け取って入金待ちしてるのに戻りすぎやろぉぉぉお
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:11.66ID:2+XkrYiG 大暴落で夜うなされているところ借金してまで
天国のじいちゃんに買えってマジで枕元で言われたから
買ったらこの結果
含み益35億
天国のじいちゃんに買えってマジで枕元で言われたから
買ったらこの結果
含み益35億
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:19.78ID:5YnWsCrF しかも今日はリップル最強伝説の木曜日
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:26.24ID:mRrskU9f 今度はちゃんと350〜360で売ってやるわ
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:33.28ID:IuDZCST4 リップルだけじゃないけど韓国の買いがヤバいな
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:36.56ID:W8KOmzOI 180超えたな(・∀・)
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:02.69ID:dCPapXoZ 長期トレンドは全然変わってない
楽観視はやめとけ
BTCの底が糞硬いから一旦買わせて狼狽売り誘わないと割れないのだ
楽観視はやめとけ
BTCの底が糞硬いから一旦買わせて狼狽売り誘わないと割れないのだ
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:10.04ID:tl4s2/Ds >>501
規制って言われてるけどその程度のことは日本もアメリカも既にしてるんや、無法地帯に対策しますってくらいのことなのに騒ぎすぎたんだけ
規制って言われてるけどその程度のことは日本もアメリカも既にしてるんや、無法地帯に対策しますってくらいのことなのに騒ぎすぎたんだけ
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:12.49ID:0cJhzSKN あれぇ
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:33.62ID:93ySkNG3 なんぞこれ
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:32.93ID:Log+x61e530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:36.95ID:t2fn0wpP 不死鳥リップル
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:54.04ID:7qOO5H25 ハッピーチュウズデー
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:56.49ID:dngkPYQn 今度は上がりきった所でみんな売り払うだろうな
その時まためちゃくちゃ下げるだろ
その時まためちゃくちゃ下げるだろ
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:20.55ID:bY0YvDyd ようやく買った値段まで戻った。
まぁなくなってもいい金だし、まったりしとくわ
まぁなくなってもいい金だし、まったりしとくわ
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:21.72ID:nTUTm1fc 112で損切りしたおいらが来ましたよっと
再参戦するタイミングを逸したなあ
再参戦するタイミングを逸したなあ
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:23.44ID:vdtx3n8F 320で買って125で損切りして150で買い直して145で損切りして153で買い直した。
笑ってくれ。俺も笑うしかない。
これで完全にセンスがないのがわかった。
もう何があっても動かさない。買い足しもしない。
5年寝かす。
笑ってくれ。俺も笑うしかない。
これで完全にセンスがないのがわかった。
もう何があっても動かさない。買い足しもしない。
5年寝かす。
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:30.62ID:6AKCQFXd リップル売った雑魚おる?
戻り最速やぞ
戻り最速やぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:36.94ID:WVZA7dBf とりあえず上がるのは分かった
一歩先を読もう
一昨日から始まっている上昇トレンドがどこで転換するか?
正直、俺は3ドルまで多少の上げ下げはしながらも上がると見た
今日中にじゃないぞ?
上昇トレンドのまま2ドル突っ込んでヨコヨコするだろうが、
3ドルがラインだ
このあたりで一度トレンドが切り替わる気がする
一歩先を読もう
一昨日から始まっている上昇トレンドがどこで転換するか?
正直、俺は3ドルまで多少の上げ下げはしながらも上がると見た
今日中にじゃないぞ?
上昇トレンドのまま2ドル突っ込んでヨコヨコするだろうが、
3ドルがラインだ
このあたりで一度トレンドが切り替わる気がする
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:37.49ID:YT2rdT5l はい死にました
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:52.76ID:tl4s2/Ds これはいい下げ
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:06.92ID:i40GG3af ビットバンクって何で利益だしてるんだろう
マジで謎
マジで謎
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:10.05ID:ahb9n9Ld おわったーーーー
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:11.59ID:XoEdP/it 何でこんなに上がってんの?
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:36.18ID:3shR+41Y 調整イイゾー
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:40.24ID:TpE76XqX 原資抜きたいけどccの手数料考えたらプラス10%の価格で申請しないといけないんだっけ?
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:56.00ID:Btf6G3FM ガラガラ〜
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:02.20ID:IjMtTnh7 この急騰で日足が25日平均線と75日平均線のいいとこに入った。今日明日で次の世界が変わる。
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:03.95ID:b8lYA7FP 韓国やらで税制しっかりするって決まった場合
既に利確してる分まで遡って税金取るのかな?
遡らないなら法律決まる前にまた一斉に逃げ出すんかね
既に利確してる分まで遡って税金取るのかな?
遡らないなら法律決まる前にまた一斉に逃げ出すんかね
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:11.08ID:7G6FYMXh 規制と言ってもこれから税金取る準備みたいなもんだからな、いま
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:16.97ID:vIcesDFd >>536
プロの方ですか?
プロの方ですか?
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:24.99ID:LxxQOX+M びゃゃゃゃゃやうまぃぁぁああぃぃ。
ごっつぉーさんでした。
ありがとう。
ごっつぉーさんでした。
ありがとう。
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:40.52ID:tXWuhsmb 年始恒例の
大調整終わって後は上がるだけかな
微調整入れつつ
しかしあまり買ってない
もう少し長引いてほしかったが
大調整終わって後は上がるだけかな
微調整入れつつ
しかしあまり買ってない
もう少し長引いてほしかったが
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:50.18ID:FoeZwuOv これ底打ちでいいんですよね?
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:01.53ID:dgePsdfU 197階民だけど、救いが近そうだ。
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:07.83ID:uuZ4TmJ+ 180で売って正解だった。
このあと150ヨコヨコになるだろうからそこで買い戻す。
140で買えればなおよし。
このあと150ヨコヨコになるだろうからそこで買い戻す。
140で買えればなおよし。
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:31.30ID:MLJevNgB 昨日まで煽り煽りまくったやつは絶対買うなよ?
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:34.46ID:ZlOrIo4s ネムさんズッコケたw
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:38.43ID:uuZ4TmJ+ ママンのほうが上ひげ酷いからいったん下げると思う
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:40.44ID:eioj3/Qo 昨日手放した人は押し目で買え
見極めは難しいが、10バガしてる株だって途中で必ず押し目はある
見極めは難しいが、10バガしてる株だって途中で必ず押し目はある
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:42.74ID:3EOSwzxC566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:57.11ID:kg7vN0lA >>536 いや、絶対また売るって
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:02.39ID:MfEEtUB4 昨日50円でぶん投げた奴ー^^
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:10.33ID:x/tXFNGk569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:16.94ID:q4kWk5c5570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:29.11ID:KEZKU8Xf テレグラムのビットコイン予想記事はは今日辺り出るのかね?
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:38.04ID:ZwriND3C チャート読めないのか?
下落トレンド続いてるんだから20日平均線に
頭叩かれて終わりだぞ
売って買い直せ
下落トレンド続いてるんだから20日平均線に
頭叩かれて終わりだぞ
売って買い直せ
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:38.97ID:7qOO5H25 前日比40%は突き抜けてる
他通貨と比較にならない
リップル社XRPのポテンシャルは群を抜く
AI&ブロックチェーン技術で世界制覇してくれ
他通貨と比較にならない
リップル社XRPのポテンシャルは群を抜く
AI&ブロックチェーン技術で世界制覇してくれ
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:42.57ID:H5/joR1x 悩むな…ここで買いますべきか…
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:47.23ID:J1ONiplV 170で買い増しした!
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:48.29ID:gK4YBWV8 >>543手数料
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:56.84ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:57.70ID:DUVbWX40 回転成功80枚増えたわ
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:12.44ID:Y/DM3tUS というかまぁボリバンに毎回跳ね返されるからな_(:3」∠)_
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:19.96ID:ahb9n9Ld もうネムとは縁きれたか
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:37.06ID:Ncd6M7Sy 昨日の100円前後の時ずっと見てたのに怖くて買えなかった…やっぱセンスないわ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:07.10ID:XnY7B0uv ご馳走様でしたw
今日あと2回くらい鳥肉レース開催希望!
今日あと2回くらい鳥肉レース開催希望!
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:22.14ID:o7CKel1S 去年1月0.8円ってマジ?それが400円w
今150円超えてるけど高杉晋作wwwwwwwww
0.8円は意識しとけよ
今150円超えてるけど高杉晋作wwwwwwwww
0.8円は意識しとけよ
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:25.61ID:tl4s2/Ds いま売り煽りする奴らって安値で買いたいんやろ?昨日二桁のときなんで買わなかったの?ねえ?
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:40.23ID:MgdNhLQf ビットコインとの連動上げ悲しい
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:49.56ID:InPPgAQy 上げが早すぎんだよ
これまた一旦はたかれるぞ
これまた一旦はたかれるぞ
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:53.09ID:9T1lzxSz 150まで落とすだろう。リーマンが利確する。
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:03.25ID:kg7vN0lA >>564 5円下がっただけで売るとかw 億ぶっこんだんか。手が震えるとか身の丈にあってない金額突っ込むからだろ。その恐怖が1番の罠だぞ。
やめとけ
やめとけ
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:03.63ID:JxZEWZ65 押し目きた!これ200余裕だわ
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:06.51ID:ZwriND3C >>581
1.5USDで売却してそうしてるけどwww
1.5USDで売却してそうしてるけどwww
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:11.23ID:vCO9Izvn まだ上がるだろ
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:28.46ID:8YgEm+9V ここが最後の逃げ場だったか
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:36.14ID:D9U9mfP5 つかリップルが銀行間送金に使われるとかいう話は
どうなってんの?
デマ?
どうなってんの?
デマ?
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:49.66ID:5O3Q5FEq596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:51.61ID:iszB75gw597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:53.61ID:3Xov+QqT 本当はリップルってこういう動きをしないようにしたかったんだろうな
日本人に荒らされて基軸とか不可能になった気がする
日本人に荒らされて基軸とか不可能になった気がする
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:58.50ID:3shR+41Y 売りたいマンには売らせろ
回転でもよし
そうやって上値はあがってくんだし
回転でもよし
そうやって上値はあがってくんだし
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:58.80ID:rmT5Bjrj にげてーーー
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:01.07ID:ULLE/RNb はー仮想通貨おもしれー
まだ含み損だけどたまんねーわ
まだ含み損だけどたまんねーわ
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:02.59ID:Bo7RHlhV まあ落ちるわなあ
一回155くらいまでいくかな
一回155くらいまでいくかな
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:10.40ID:0jFl0oLx 一端逃げた方が良いかな
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:54.32ID:UMUiv6TM 180売り
ベストではないけどまあいいや
ベストではないけどまあいいや
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:10.27ID:dhrieSC0 2桁で掴めなかったビビリは、養分になるだけだから退場した方がいいぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:11.66ID:Q/tv61s3 起きたら資産戻っててワロタ
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:14.85ID:vdtx3n8F ここでアマゾン、アリババ提携砲で完全にビットコを抜いて基軸通貨になる。わかるな?ムーンだ
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:28.05ID:9T1lzxSz このチャートをいま見たら、売りに走るよ。
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:30.22ID:FtN9oMZG 昼休みに雑魚が売るか買うか
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:31.46ID:4LuikoLU 損してるの楽しいとかアホだろ
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:39.18ID:cq/VR31A >>607
起きるのおそ
起きるのおそ
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:42.99ID:Y11edWaV もうおせぇよ
回転する奴はもう売ってるわ
無能はガチホしとけ
回転する奴はもう売ってるわ
無能はガチホしとけ
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:44.45ID:9z/ccn4V 大口がいないとイナゴとデイトレの入りがなくなれば必然的に落ちる
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:47.86ID:rYNlhvFb 毎日昼過ぎが天井やで 夜中に買い戻す簡単なこと
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:35.01ID:wIcHexgG お前らいちいちチャート見て一喜一憂とかほんとヒマだね
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:44.11ID:C17SfGX1 もうすぐ北尾がイナゴたくさん連れてくるから寝て待てw
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:50.47ID:Log+x61e 上に出るとはたかれる。まあ急がなくてよい。急がなくとも祭りはやってくる
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:57.96ID:11pOXpGC 庶民が億り人を目指そうとか考えるから無茶なトレードして自滅する
まずは税抜き千り人を目指せばいい
比較的現実的だし、1000万って大金だぞ?
まずは税抜き千り人を目指せばいい
比較的現実的だし、1000万って大金だぞ?
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:59.76ID:a/N4Bglo 韓国など各国から仮想通貨難民が押し寄せたりして。
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:59.78ID:3shR+41Y 2桁で買えなかった奴への最後のバーゲンセールだったな
今売ってもかなりの利益だしガチホしてもいいし
下がれば買い増しできるし
あとは寝るだけか
今売ってもかなりの利益だしガチホしてもいいし
下がれば買い増しできるし
あとは寝るだけか
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:08.51ID:ISth5a9q おい400チャレンジ始まったか
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:35.49ID:2+XkrYiG どうだ不思議だろ?
昨日までリップル110円が高いって言ってた野郎も
今はよだれが出るほど欲しいんじゃねえか?
えっ?そうだろwあほが
昨日までリップル110円が高いって言ってた野郎も
今はよだれが出るほど欲しいんじゃねえか?
えっ?そうだろwあほが
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:45.21ID:EskkKh+q リップルの保有画面見ながら東京オリンピック見るんや
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:05.58ID:tl4s2/Ds ドルの強い売り入ってんのに耐えてるの強いわ
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:08.90ID:MgdNhLQf 土日は下がるから上げるチャンスは明日しかないぞ!!
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:30.38ID:JxZEWZ65 ほらきたー!つきあげるで!
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:32.03ID:dngkPYQn 180が限界か
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:32.59ID:MCREPon5 上がってきた!
みんなが売り煽りや恐怖感煽る奴らに負けずに購入やガチホしてくれたおかげで皆助かる!!
俺達はリップルファミリーや!仲間や!
みんなが売り煽りや恐怖感煽る奴らに負けずに購入やガチホしてくれたおかげで皆助かる!!
俺達はリップルファミリーや!仲間や!
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:34.54ID:WVZA7dBf >>583
ありがとな
俺はリップラーの仲間だから
俺をDisるやつらは負けた奴らだ
この局面で損したやつな
でも大丈夫だお前らも助けてやるから
もう一度リップルを信じろ
リップルは絶対に裏切らない
俺は今考えている
日足で見て
1/4〜1/8この4日はジャスト3ドルでヨコヨコだ
これ以上は怖いという真理が働いて下落した
チャートはなんど見ても上がりたがっている
200円300円という俺らにとって区切りの良い数字で考えるのはやめるんだ
次の利確場所探してる初心者は3ドルまで持っていい
ビビリは2ドル付近のトレンド見て決めてくれ
あまり俺を信頼しすぎても困るが
俺の考えを判断材料の1つに使ってくれ
ありがとな
俺はリップラーの仲間だから
俺をDisるやつらは負けた奴らだ
この局面で損したやつな
でも大丈夫だお前らも助けてやるから
もう一度リップルを信じろ
リップルは絶対に裏切らない
俺は今考えている
日足で見て
1/4〜1/8この4日はジャスト3ドルでヨコヨコだ
これ以上は怖いという真理が働いて下落した
チャートはなんど見ても上がりたがっている
200円300円という俺らにとって区切りの良い数字で考えるのはやめるんだ
次の利確場所探してる初心者は3ドルまで持っていい
ビビリは2ドル付近のトレンド見て決めてくれ
あまり俺を信頼しすぎても困るが
俺の考えを判断材料の1つに使ってくれ
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:39.65ID:7qOO5H25 コインチェック5100万XRP保有かよこら
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:05.86ID:JzyBGZbn 総楽観だけどついこの前まで300円越えてたんだよね
この程度で終わってもらっちゃ困る
この程度で終わってもらっちゃ困る
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:12.28ID:dCPapXoZ たまに落ちそうになりながら上げるのが良い上げ方だ
狼狽売りした奴が高値で買い戻すからよく上がる
棒上げは上げた仕手さんの利確で急落するから信用できない
たぶんまだ大丈夫
狼狽売りした奴が高値で買い戻すからよく上がる
棒上げは上げた仕手さんの利確で急落するから信用できない
たぶんまだ大丈夫
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:50.14ID:MgdNhLQf コインチェックまじでなんの為に爆買いしたんだ?闇が深い
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:10.76ID:tl4s2/Ds >>636
ソースある?
ソースある?
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:18.14ID:xINeAQpa 2桁で買えたやつなんかいんの?
一瞬だっただろ
指値してたやつ以外はほとんど105円とかで掴んだやつじゃないの
一瞬だっただろ
指値してたやつ以外はほとんど105円とかで掴んだやつじゃないの
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:24.51ID:Bo7RHlhV 昼休み時間に少し下がるだろうけどそこからあげてほしいな
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:47.76ID:vdtx3n8F 信頼度抜群のメディアで記事きたぞ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:00.58ID:MydZhri9 正直もうリップルで億目指すのは無理でしょ
一千万行けば御の字だわ
一千万行けば御の字だわ
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:01.17ID:tl4s2/Ds >>638
400は無理でも300まで戻してもらわなきゃな
400は無理でも300まで戻してもらわなきゃな
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:08.82ID:Iv9qsR36 みんなどこで取引してるの?
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:10.46ID:6QQwfRfF リーマンランチタイムどっちに振れるかな?
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:12.10ID:Y11edWaV インサイダーじゃね
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:14.61ID:XVURXhag 【木曜日爆上げ伝説】
信じるか信じないかは
信じるか信じないかは
656承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:15.05ID:vCO9Izvn 200以内で買えるならまだマシ
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:20.00ID:2+XkrYiG658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:20.36ID:H5/joR1x ここでリーマンが売るのか買うのか…どっちだ?
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:24.50ID:rKB551LB ここの奴らを信用してはいけない
自分を信じろ
自分を信じろ
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:29.42ID:Xrc4RjgW 絵に描いたような押し目w
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:38.47ID:ahb9n9Ld またあがってきたー
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:39.08ID:aKLfSuwX 出勤時に150くらいでまた上がらんのだろうなぁと思って、結局370で買ったのを売らず買わずで寝かせてた俺は
180行ったのを見て、やっぱり俺はセンスが無いんだなぁと思った。
昨日、100切ったときは終わったと思ったもん。そこでさらに突っ込む勇気はなかったもん。
もう300行くまでは何もしないのがきっと一番良い。
300行ったら売って終わるわ
180行ったのを見て、やっぱり俺はセンスが無いんだなぁと思った。
昨日、100切ったときは終わったと思ったもん。そこでさらに突っ込む勇気はなかったもん。
もう300行くまでは何もしないのがきっと一番良い。
300行ったら売って終わるわ
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:41.20ID:P/OlLzcg 100円で切った奴しんだ?しんだよね?
664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:50.32ID:u5gfLIAx 一旦下げる流れだと思うがな
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:56.69ID:JxZEWZ65 今日は100台で買える最後の日だぞ!乗り遅れるな!
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:57.35ID:WVZA7dBf 3ドルまでは大船に乗った気持ちでいろ
もう3ドル行きの列車は止められない
こいつは銀河鉄道333だ
もう3ドル行きの列車は止められない
こいつは銀河鉄道333だ
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:26.59ID:IjMtTnh7 リップルはお漏らしした。たぶん大型のリリースある。そんときの供給不足を恐れてccは買った。そうでもなくてもccはXRP持て余してるからね。
669あ
2018/01/18(木) 11:45:29.65ID:PY0qAQMw >>643
今朝から言ってるけど、なんでCC買い入れてんの?
今朝から言ってるけど、なんでCC買い入れてんの?
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:34.61ID:amDcw+lJ 110で指して寝ます
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:36.09ID:3shR+41Y 欲しいやつはここ数日だぞ
200超えたらうまみ少なくなるし400がしばらくの目標だからな
200超えたらうまみ少なくなるし400がしばらくの目標だからな
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:41.04ID:JxZEWZ65 インド1.7ドルきた!
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:42.97ID:Ve41BSvG また暴落すんだろ?
その時かい
その時かい
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:44.22ID:IuDZCST4 >>650
それはお前の資金の問題
それはお前の資金の問題
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:48.08ID:11pOXpGC 歴史は繰り返すのでここから600円とかになってからまた大暴落して150円ぐらいになる
お前らは全てを忘れているのでまた高値で買い増して爆死、バブル崩壊、ゲリップルと大騒ぎ
眼に浮かぶようだ
お前らは全てを忘れているのでまた高値で買い増して爆死、バブル崩壊、ゲリップルと大騒ぎ
眼に浮かぶようだ
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:51.73ID:2vAnx1oC ここ最近のリバの中でもデカすぎるからなんか怪しいんだよなあ
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:52.95ID:xL7hGqoz678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:56.43ID:uYXls86x 下がりまくったから上がるのかなー、110でつかんどけばよかった
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:00.15ID:7qOO5H25 >>643
来週あたり確実に上がる情報持ってるだろ
来週あたり確実に上がる情報持ってるだろ
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:08.94ID:uuZ4TmJ+ 日本人の金がアメリカに流れてる笑
アメさんガンガン売ってXRP/USD下がる
アビトララインまで下がると向こうで買ってこっちで売るやつが出てくる
日本人がそれを必死で買う
実質アメさんに売り浴びせ食らってるのにどんどん買う
そのうち買い支え体力尽きてアメさん水準まで落ちる
気が付けばまた120の世界。
そこでアメさんの仕入れが始まる
アメさんガンガン売ってXRP/USD下がる
アビトララインまで下がると向こうで買ってこっちで売るやつが出てくる
日本人がそれを必死で買う
実質アメさんに売り浴びせ食らってるのにどんどん買う
そのうち買い支え体力尽きてアメさん水準まで落ちる
気が付けばまた120の世界。
そこでアメさんの仕入れが始まる
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:23.49ID:vdtx3n8F インドは10人ぐらいで取引してんのか?w
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:30.57ID:xL7hGqoz >>676
この一週間の暴落も異常だからこれくらいリバないと逆におかしくないか
この一週間の暴落も異常だからこれくらいリバないと逆におかしくないか
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:40.73ID:u5gfLIAx 勢いなくなったから一旦下げるぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:03.93ID:WVZA7dBf とりあえずおれは3ドルまで眠りに付く
もう安心だ
この15分足を見て確信した
もう安心だ
この15分足を見て確信した
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:06.24ID:GsuyM70L 怖くて掴めない…
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:07.20ID:XsKa5wjm もう動かさんって言うやつは下に落ちたら絶対また動かす
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:30.58ID:Y//EOfY3 インドネタ来たら下がる合図だな
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:30.68ID:tl4s2/Ds コインチェック買ったとか言ってるけどなんの情報見て言ってんの?詳しい人教えてよ
690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:53.42ID:3shR+41Y691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:55.30ID:JxZEWZ65 ふきあげたーーーーーー
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:55.35ID:9z/ccn4V693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:57.94ID:u5gfLIAx なんで上がるんだ!?
おかしい!下がれ!
おかしい!下がれ!
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:58.57ID:LimkWtjD 耐えてよかったw
何とか助かりそうw
何とか助かりそうw
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:05.22ID:xqDadCQ5 起きたら爆上げで草
昨日売った奴とかおらんよな?
昨日売った奴とかおらんよな?
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:13.86ID:ahb9n9Ld ここであがって下がる
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:24.35ID:/C9QNq1r 120以下で掴んだ奴もどうせ180で売るだろ?
もうアホの一つ覚えみたいにガチホ言わなくなったし
もうアホの一つ覚えみたいにガチホ言わなくなったし
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:36.56ID:JxZEWZ65 200いくで。割とマジで。
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:45.02ID:sZilVMQX ここ2日のなんピンで、利益爆上げ
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:46.89ID:xCVJ9npE 俺、300掴みと110掴みで複雑
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:49.05ID:xL7hGqoz702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:52.49ID:slMiCJPO もう上がったら離隔する奴多いだろうな
どんなに上がっても含み益は幻想ってわかったよ
どんなに上がっても含み益は幻想ってわかったよ
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:08.79ID:3shR+41Y 180で売りたいマンそんなに多くないなw
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:18.26ID:qSLyc4TD 買い足したった
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:22.68ID:qLtSEfwX まさか200円は直ぐ行かないだろ
150円で拾える
150円で拾える
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:29.12ID:tXGGCZFe フザケンナよクソが
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:31.17ID:DO5ZW3rq ここで亡霊みたいにチクチク書き込んでる損切り奴
哀れなり
哀れなり
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:31.94ID:dAoWsl0p709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:34.74ID:93ySkNG3 400まで待つ
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:36.71ID:7qOO5H25711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:41.85ID:MgdNhLQf 400超えたらウォレットからBBに送り始めようかな
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:44.41ID:0jFl0oLx 枚数減らして再エントリー。。
ばかばかばか
ばかばかばか
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:52.81ID:IjMtTnh7 180の心理的な壁、薄い
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:04.33ID:u5gfLIAx 180タッチしてダブルトップでガラだな
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:13.92ID:tl4s2/Ds >>701
ツイッターの画像?ちょっと信用ならないな。公式の情報ありゃ買い増しなのに
ツイッターの画像?ちょっと信用ならないな。公式の情報ありゃ買い増しなのに
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:17.19ID:hYkOVcWv 底で売った下手糞の遠吠えがきもちいいわ〜
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:22.61ID:Log+x61e ガチホこそ最強ですよ
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:24.65ID:3shR+41Y バイナンス1.46な
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:34.56ID:vdtx3n8F 190池
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:38.88ID:JzyBGZbn 200越えたら300も行くと思うけどな
200で跳ね返されたらまた落ちそう
200で跳ね返されたらまた落ちそう
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:02.85ID:oml+K8P7 LAWSONいってこよ
ジャパネット銀行預け入れ無料だから
ジャパネット銀行預け入れ無料だから
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:07.41ID:xL7hGqoz >>715
2chで情報収集してもそれこそ意味ないだろ
2chで情報収集してもそれこそ意味ないだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:08.55ID:kgvMm5At ID:u5gfLIAx
ショーターざまあああああああああああああああああああああああ
ショーターざまあああああああああああああああああああああああ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:14.46ID:x3HrZQOi 400で高掴みした奴も
300で狼狽売りした奴も
80で底掴んだ奴も
リップルが3000円になれば
小さな誤差なんだよ
いちいち自慢したり後悔したり
諦めたりすんな
300で狼狽売りした奴も
80で底掴んだ奴も
リップルが3000円になれば
小さな誤差なんだよ
いちいち自慢したり後悔したり
諦めたりすんな
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:22.06ID:u5gfLIAx 今日200は流石に欲張り過ぎだからw
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:27.93ID:n/HI5aZd 壁とか底とかねーよwwwww
ビットコ、イーサに連動してるだけ
このコインだけの価値なんてねーよ
ビットコ、イーサに連動してるだけ
このコインだけの価値なんてねーよ
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:34.36ID:NZrKe4Nb お給料はいったから、一万円買い増したいのに、入金が反映されないなぁ
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:36.99ID:JxZEWZ65 かえかえかえー!
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:42.71ID:x/tXFNGk イーサとの時価総額ガンガン縮めてて草
そしてリップルの影からひっそり迫ってるビッチもさらに草
分析神の読みだとビッチのが上がるの早いらしいが
どっちが勝つかオラワクワクすっぞ
そしてリップルの影からひっそり迫ってるビッチもさらに草
分析神の読みだとビッチのが上がるの早いらしいが
どっちが勝つかオラワクワクすっぞ
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:43.63ID:pQ8qTmQm 勝手な予想だけどccが爆買いしたのは
新規口座開設で10XRPとかキャンペーンやるためじゃないの??
新規口座開設で10XRPとかキャンペーンやるためじゃないの??
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:44.65ID:3shR+41Y 今から買うならネムでもいいとおもうぞ
どっちにしろあがるのは間違いない
どっちにしろあがるのは間違いない
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:51.71ID:y1EBpKtf ショートは指値どれくらいにしてたら生き残れたんやろ
90くらいか
90くらいか
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:55.47ID:YuQQbJR9 1000はよ
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:03.77ID:aKLfSuwX736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:13.37ID:vCO9Izvn 昨日とはlレスのやる気が違うなwwwww
悲壮感ない
悲壮感ない
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:33.07ID:DUmSev5h 160割れるまで↑
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:33.32ID:3shR+41Y CC183やんけ
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:38.66ID:u5gfLIAx はい、ガラ来ます
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:39.54ID:dAoWsl0p ビットコインもそろそろ終わりそうな気がするし
今売れば+50%越えなんだよな
迷うね
まさに心理戦
今売れば+50%越えなんだよな
迷うね
まさに心理戦
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:46.03ID:SSSuvB76 上昇トレンドは素直に乗っておけばいいんやで、回転させてもリスクリターン合わんことの方が多い
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:55.60ID:tXGGCZFe 死ね
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:59.78ID:MgdNhLQf 匿名系のコインは早いうちに売っとけよ
規制が来るとしたらまずそこらへんから死ぬ
規制が来るとしたらまずそこらへんから死ぬ
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:03.28ID:IuDZCST4 下りも上げも最速ってことはまだまだ上にも下にもいくな
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:15.60ID:ZN4/rgFy 昨日400ガチホで手放したら上がるって言った者だけどやっぱり上がりまくった
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:19.86ID:tl4s2/Ds >>722
ここで画像貼られたらバカは買うやろ?そういうことや
ここで画像貼られたらバカは買うやろ?そういうことや
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:24.09ID:G7Vap3mn >>701
いままでのTwitter情報は公式以外全部ガセネタだった訳だが
いままでのTwitter情報は公式以外全部ガセネタだった訳だが
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:31.82ID:bbxCgsAJ 昨日はリーマンタイム前に下落させて狼狽売りを加速させ
今日は上昇させて狼狽買いをさせるリップルさん
今日は上昇させて狼狽買いをさせるリップルさん
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:32.78ID:xL7hGqoz >>743
自分の下手さを呪え
自分の下手さを呪え
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:39.27ID:/dkqy+0S 1.5ドルの壁も突き抜けそうやな。
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:42.22ID:IjMtTnh7 SBIVCがXRP建の取引始めるとしたらCCからXRP流出しますよね?
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:42.77ID:PhkUY3wC755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:55.94ID:QekFKHQk 250辺越えたらショートカバーで400までいくぞこらあああ
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:57.54ID:xCVJ9npE クリスマス暴落と今回の暴落に耐えた奴らおめでとう。
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:57.65ID:gNSQOdWJ >>747
ガチホじゃねえやん
ガチホじゃねえやん
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:01.78ID:/C9QNq1r でもビットコインが40%なのにリップル は60%なのは下がりすぎ、ヨコヨコするにしても180ラインまでは戻すでしょ
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:25.88ID:MCREPon5 今日一日で86円上がってる
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:32.23ID:u5gfLIAx え、なんでガラ来ないの?
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:38.26ID:/F1je/SC 筋書き通りの反発
わらう
いくで
やるで
リップル
買い増しや
《絆》
わらう
いくで
やるで
リップル
買い増しや
《絆》
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:42.98ID:NZrKe4Nb 100代のうちに少しでも買って、居住階数をさげたいなぁ
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:45.59ID:Y/DM3tUS コインチェックXRP大量購入はこれかな?
https://ripplenews.tech/2018/01/17/exchanges-buying-huge-amounts-xrp/
https://ripplenews.tech/2018/01/17/exchanges-buying-huge-amounts-xrp/
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:55.27ID:JxZEWZ65 悪いことは言わん。はよ買っとけ。本日最終日やぞ。
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:56.29ID:tl4s2/Ds 次は200円の壁、その次は2ドルの壁
これを抜けられたらな
これを抜けられたらな
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:56.34ID:tXGGCZFe 昨日100円で売って、
今見たらリアルに「びゃおっ!!」って声出た
今見たらリアルに「びゃおっ!!」って声出た
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:57.82ID:DUVbWX40 昨日ここで入った人はすごい儲けだな
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:58.43ID:6WxlKMxl これ、このまま300行くんじゃね?
2桁で損切りした奴ざまぁw
2桁で損切りした奴ざまぁw
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:00.29ID:93ySkNG3 ところで今月のロックアップ解除はされたの?
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:02.47ID:1ljBWDHz ショタカスはこれから踏み上げ相場の恐怖をたっぷり味わうんやでwww
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:03.52ID:NMcePWf5 起きたら180円になっててわろた
100円の時にカットけば…
100円の時にカットけば…
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:03.84ID:MydZhri9 てかこれ普通に今日中300もあり得るな
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:21.02ID:y1EBpKtf ガンガンあげとる
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:38.78ID:tl4s2/Ds >>771
1日に解除されてる
1日に解除されてる
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:40.60ID:H8YCqp4v 俺の197000xrpが首の皮一枚で繋がった。
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:53.50ID:Log+x61e 400民が救われる日はそう遠くないと思うよ
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:59.27ID:kgvMm5At 売り豚逝ったあああああああ!
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:30.00ID:DUVbWX40 昨日の予なしょーとしてたやつ、どうなった
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:34.72ID:WDpxQNCf 50円で買って230円で売って全然違う通貨にぶち込んだわい、暴落も高騰もなく無風
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:40.65ID:xL7hGqoz784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:40.73ID:FoeZwuOv 180厚いな
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:58.44ID:6kV35gb+ この雰囲気はあれだな
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:08.98ID:JZm02Qu5 100円で買い増しした人間が救われたな
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:16.70ID:aPl8gWw/ 損切りした奴ざまぁあああwwwww
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:30.13ID:zfFpH3Mr 夕方から深夜にかけて普通に落ちるだろこんなもん
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:38.41ID:Y/DM3tUS 回転させた人は枚数増えた??ワイは実際はしてないけど妄想で回転させてたら減ったからやっぱりむいてないなって思ったよ。ガチホ一択やわやっぱり
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:45.45ID:dAoWsl0p ガラっても130までな気がする
売らずホールドしててもいいかな115なら
売らずホールドしててもいいかな115なら
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:00.16ID:aKLfSuwX >>737
ビットコインをボーナスで買った時から暴落して
「車検費用が…」と嘆いてたら、先輩から
「長期で見ろ。動くな」と。
それを無視してBCHで数万のレベルの利益で満足してたら、その後暴騰して
「もう俺センスねーわ」と現金のまま残してたけど
リップルが上がってたから
「波に乗るぜ!」と370で買って
このザマである
ビットコインをボーナスで買った時から暴落して
「車検費用が…」と嘆いてたら、先輩から
「長期で見ろ。動くな」と。
それを無視してBCHで数万のレベルの利益で満足してたら、その後暴騰して
「もう俺センスねーわ」と現金のまま残してたけど
リップルが上がってたから
「波に乗るぜ!」と370で買って
このザマである
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:01.65ID:FoeZwuOv コインチェックは昨日120円で爆買いしてるから爆益だな
取引所閉鎖のリスクも減ったな
取引所閉鎖のリスクも減ったな
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:07.06ID:g7jPOAFF 無駄な脂肪落として健全通貨のいまはそりゃ上げるよ
上蓋も無いし
今月販売所立ち上げもある程度上げの流れ知ってての発表だろ
上蓋も無いし
今月販売所立ち上げもある程度上げの流れ知ってての発表だろ
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:20.05ID:u5gfLIAx 180超える元気はねーよな流石に
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:20.83ID:il854MVx さすがに仮想通貨現物で損切りしたアホなんていねーだろw
いたらさすがにワロエナイレベルのおマヌケさん
いたらさすがにワロエナイレベルのおマヌケさん
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:30.16ID:XnY7B0uv 塩漬けリーマンが昼休みにレート見てどうするかだな
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:32.11ID:JxZEWZ65 ショートしたやつw
一旦きっとけ!
一旦きっとけ!
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:32.34ID:3qtiJ2on ビットコが150こえれば完全にトレンドは上げ
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:36.73ID:DUVbWX40800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:41.34ID:dCPapXoZ まだ上がるよ
BTC150万でリップル200円くらいなのかな
そこで半分くらい利食えばいい
BTC150万でリップル200円くらいなのかな
そこで半分くらい利食えばいい
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:51.32ID:k6d1HSKe 買いたいけど明確な押し目がなかなか来ない
株もだけど上げトレ転換初日の押し目ってフル監視してても拾いにくい
株もだけど上げトレ転換初日の押し目ってフル監視してても拾いにくい
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:03.26ID:qLtSEfwX ビットコ150とか今日ないだろ
そろそろ失速するよ
そろそろ失速するよ
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:14.17ID:7qOO5H25 日本の木曜日上げは毎週だが
明日早朝上げのがデカいし
今買わないつ買うねん
明日早朝上げのがデカいし
今買わないつ買うねん
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:17.96ID:OROMUkPU 止まるんじゃねーぞ
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:20.51ID:FoeZwuOv BTCどんどん高値更新しとるのにリップルは180で停滞…
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:43.00ID:nIP9VLHq 今日中に間違いなく200は越えるよ
100円台で売ったガイジって息してんの?
100円台で売ったガイジって息してんの?
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:47.09ID:N4BHkFhi809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:57.27ID:0f17mqSY810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:57.38ID:crvi8aak 今夜Q4レポート発表だから好材料だらけだな!!
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:00.46ID:jiHyEfw8 昨日の雰囲気と違い過ぎてクソフイタw
そろそろ利確組が出てくると思うけどw
そろそろ利確組が出てくると思うけどw
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:13.51ID:amDcw+lJ ババ抜き状態でしょこれは
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:13.51ID:rmSW1kX0 この状況下でも儲けたやつがいると思うと嫉妬でハゲそう
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:19.71ID:ZmDCT4mc 津波と一緒
一瞬全ての金を吸い取る
その後一気に流れ込む
q4次第で高猫あるで
一瞬全ての金を吸い取る
その後一気に流れ込む
q4次第で高猫あるで
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:21.78ID:bbxCgsAJ 12:30まで上昇それ以降は・・・
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:25.76ID:xL7hGqoz >>805
さっきまでピクリともしてなかった通貨と謎比較は草
さっきまでピクリともしてなかった通貨と謎比較は草
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:33.02ID:b1PGg+yN 仮想通貨なんかノリでやればええんやぞ
ノリでやって5000万円儲けたわ
ノリでやって5000万円儲けたわ
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:41.04ID:ZzdEr62N 数日前、定期崩して500万突っ込むって言った者です。
1日で1000万弱に増えました。
自分を信じてよかった!
1日で1000万弱に増えました。
自分を信じてよかった!
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:45.89ID:spXXqdvQ 回復が予想以上に早いな。しばらくは我慢かと思っていたが
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:01.12ID:2+XkrYiG やばいQ4発表で歴史的値上がり見せるのか
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:01.04ID:MXMyhWiB またドッカン下がるよ。
その時が買い。
その時が買い。
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:11.23ID:sgiklVlz 200超えた時におそらく利確するやつが多いと思うので
それでどれだけガラるかだな
これを読み切れると美味い
それでどれだけガラるかだな
これを読み切れると美味い
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:15.54ID:3fDHjhlk えっ今日はリップル買い増ししていいのか!!
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:16.51ID:kgvMm5At >>761
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゜。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゜。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:18.53ID:dAoWsl0p >>819
おめでとう
おめでとう
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:26.63ID:Log+x61e >>807
おもろい
おもろい
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:41.16ID:MydZhri9 昨日損切りしたやつって
実際に死にたくなるのは今日みたいな日だろ?
明日また山手線とまるんじゃね?
実際に死にたくなるのは今日みたいな日だろ?
明日また山手線とまるんじゃね?
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:45.82ID:cDap0zgN 草コインも買い板厚くなってるからそれなりに回復するよ今回は
まぁ中国が本気で規制しまーす☆とか言い出したらゲームセットだが
まぁ中国が本気で規制しまーす☆とか言い出したらゲームセットだが
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:55.39ID:zoDzaMaG 先月末に150掴みマンだけど、ここで一旦利確してまた二桁になったタイミングで買い戻したい衝動に…
おれの握力なんてユルユルだった
おれの握力なんてユルユルだった
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:00.47ID:bbxCgsAJ 200手前まで一気に上がるぞ
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:02.18ID:iU0+ZX/g 例年の二段階暴落の底値更新はまだなんだよなぁ
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:05.99ID:dAoWsl0p837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:06.75ID:xL7hGqoz >>807
仮想通貨の押し目は暴落した時なんだよな
仮想通貨の押し目は暴落した時なんだよな
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:06.82ID:nl1/Kx9A 昨日95円で10万円突っ込んだ俺、涙目
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:15.63ID:eNG1c0eM あー救われるー
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:16.03ID:QQekUSmI q4発表で今の価格か……(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:17.33ID:uuZ4TmJ+ リーマン利確タイムにつき
1時間ほどの下げをお耐えください
1時間ほどの下げをお耐えください
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:21.68ID:528Cae+n 連れから私もビットコイン買いた〜いってLINEきたけどまたバカが群がりはじめたな
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:25.42ID:wIcHexgG844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:31.38ID:slMiCJPO おまえらガチホ組みか、昨日どこにいたんだよ
自分は半分処分したわ、こんな値動きされたら何もできなくなる
自分は半分処分したわ、こんな値動きされたら何もできなくなる
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:42.71ID:aGRlOcnr 損切りした奴ざまぁああああおああw
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:44.46ID:cDap0zgN 今日ショートなんかやるなよ自殺モノだぞ
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:46.66ID:+Kha5UbX 190円で利確する
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:13.45ID:TT/FFA95 俺も190で捨てるかなあ
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:13.97ID:rmSW1kX0 さすがに昼はそんなに下がらんだろ
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:28.00ID:x3HrZQOi 仮想通貨の値動きは
FXを凌駕してきた
今日中に350円まで上がっても
不思議じゃない世界さ
FXを凌駕してきた
今日中に350円まで上がっても
不思議じゃない世界さ
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:35.83ID:WDpxQNCf もっとだ
もっと聞きたい
損切りの声
ねえ、今朝と昨日底値で切った声聞かせてくれよー
もっと聞きたい
損切りの声
ねえ、今朝と昨日底値で切った声聞かせてくれよー
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:39.64ID:u5gfLIAx 発表って今夜なの?
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:46.98ID:jiHyEfw8 ってかこのスレの住人は短期ばかりなのか??
一週間前の価格にも戻ってないのだが
一週間前の価格にも戻ってないのだが
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:47.94ID:DjbICL8K マネーグラムで300行かないから何やっても無理だろ
マネーグラムの材料のときにビットコインの下げがあったって言ってもビットコインの下げる数日前からリップルは単独で下げてたし、さらに上がるスピードが鈍化している今上げる途中で他通貨の影響受ける機会が多すぎる
マネーグラムの材料のときにビットコインの下げがあったって言ってもビットコインの下げる数日前からリップルは単独で下げてたし、さらに上がるスピードが鈍化している今上げる途中で他通貨の影響受ける機会が多すぎる
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:48.49ID:dhrieSC0 180円抜けたら一気に220まで行くな
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:50.22ID:xL7hGqoz860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:50.25ID:PeoVb51u >>824
ネムもいいぞ!
ネムもいいぞ!
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:55.29ID:XnY7B0uv 昨日まで隠れてたガチホ組みが暴れだしてワロタw
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:57.06ID:dAoWsl0p >>844
売り煽りで楽しんでる奴ら尻目に昼買ってたわ
売り煽りで楽しんでる奴ら尻目に昼買ってたわ
863819
2018/01/18(木) 12:04:00.28ID:ZzdEr62N864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:03.61ID:uj8UgTgd バク上ゲの木曜日健在
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:11.98ID:il854MVx866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:13.10ID:r5K5sN57 なんや昨日とのスレの変わりようは
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:23.48ID:qLtSEfwX 昨日は仮想通貨オワコンになると思ったのに・・・
ビットコ150万行ったら頭おかしい世界
ビットコ150万行ったら頭おかしい世界
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:29.51ID:s5FVC5OM もやしと合わせて負けた100万取り替えさんと、、、
本当の戦いはこれからや
本当の戦いはこれからや
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:38.78ID:xL7hGqoz >>856
二桁民が中心と思うが
二桁民が中心と思うが
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:42.42ID:ts18qNDO 170でそこ固めたみたいだから、買い増しやな。
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:51.54ID:Log+x61e 焦らんでいい。焦らずとも祭りはやってくる
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:18.38ID:0VE1ECi9 スレの雰囲気がすげえ気持ち悪くなってきた
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:43.22ID:cDap0zgN ジャップだけ下がり方おかしいからな
韓国に並ぶパニック障害だわ
韓国に並ぶパニック障害だわ
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:45.48ID:xL7hGqoz877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:51.08ID:dAoWsl0p878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:02.65ID:R7kFtpKn 底で損切りした奴おりゅ?
電車に飛び込んだ奴おりゅ?
電車に飛び込んだ奴おりゅ?
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:11.14ID:MXMyhWiB 仕手に遊ばれすぎだな仮想通貨
やっぱ大手入って、管理されないとダメだね
やっぱ大手入って、管理されないとダメだね
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:11.29ID:ahb9n9Ld これ最後の100円代かもな
用意できるだけ金集めてた
勝負する時来たな
用意できるだけ金集めてた
勝負する時来たな
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:18.08ID:uuZ4TmJ+ よくよく考えると、
180で爆あげとか騒いでる俺らって
300↑売り抜け組からみたら失笑モノだよな・・・
180で爆あげとか騒いでる俺らって
300↑売り抜け組からみたら失笑モノだよな・・・
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:17.90ID:uj8UgTgd 今夜発表ってソースどこだyp
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:43.72ID:vdtx3n8F 今夜何かしら提携砲あるだろ。発射台は出来上がった。
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:43.50ID:ZmDCT4mc887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:51.38ID:woeqFaQq 夜中110付近で回転したけど死ぬ思いして100xrpしか増やせなかった
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:54.39ID:u5gfLIAx あれー下がると思うんだけどなあ
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:54.07ID:NRnzj/L7 諦めんな 諦めんなよ!!
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:59.29ID:Log+x61e >>874
安心しろ。上昇局面はこれまでも常にキモかった
安心しろ。上昇局面はこれまでも常にキモかった
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:02.81ID:jiHyEfw8892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:03.80ID:FtIDoQZ8893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:08.71ID:5URA8P/Z 総楽観は売り
総悲観は買い
スレの雰囲気と逆をいけば勝てるよ
総悲観は買い
スレの雰囲気と逆をいけば勝てるよ
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:23.35ID:cy0extuY 規制の意味を履き違えた情弱が狼狽して俺らの養分となり死亡
ざまあ
ざまあ
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:24.17ID:8EhbLpB0 Q4?ってただの決算報告じゃないの?
提携発表は別の機会になるのでは?
提携発表は別の機会になるのでは?
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:26.92ID:WmolKe/L 二桁で買えた奴半日で資産倍やん
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:29.72ID:aKLfSuwX 中古ベンツの車検代は欲しい。
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:36.56ID:7qOO5H25 ブラッドガーリングハウスを信じろ
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:37.31ID:1j8myWAX お前ら年単位で握ろうぜw
早漏すぎるぞ!
早漏すぎるぞ!
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:42.31ID:ZUz8R2eD お前ら350円で暴落ダーって騒いでたくせに今180円で大喜びってほんと草生える
903リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/18(木) 12:07:49.08ID:5sNu6Olb おれは160円で買い増した
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:53.10ID:+6rmDWCP 総楽観だなあ
そろそろヤバそう
そろそろヤバそう
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:57.20ID:aVglr/N6 一時間以上前に177円で売りに出したのが約定されないんだけどBBどうなってんの…?
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:00.81ID:VHRB1xRo おいー昼休みに買おうと思ったらめっちゃあがってるやん
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:17.27ID:xU0npy9w 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:17.85ID:MfEEtUB4 昨日売ったやつは300円で買い直すのか?^^
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:19.56ID:vdtx3n8F 次で突き上げる
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:24.71ID:r5kiPe34 お昼は落ちる。
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:28.26ID:spXXqdvQ みんなが上手く枚数を増やした中、ただ見ていることしかできなかったのが悔しい
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:41.86ID:0VE1ECi9 スレがマジで気持ち悪くなってきた
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:43.36ID:vtpPZY+S うおおおおおおお寝て起きたら上がってるうああううああうあああああああうあうあ
300の180切りやけど120円で買い戻し出来て良かったやで(>_<)
300の180切りやけど120円で買い戻し出来て良かったやで(>_<)
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:45.90ID:xL7hGqoz921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:57.77ID:NRnzj/L7 アッパー昇龍拳からのスクリュードライバー!!!
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:00.94ID:KosKfyMQ ゼロカだからアイフォ使ってるが、コインチェックと価格剥離しすぎだろ!なんで100円前半の時は五円くらいだったのが今は18円もずれてるんだよ!
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:01.49ID:mAysNjPH まぁ、こっから暴落で遊ばれるまでが定期だ
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:16.19ID:7iYPHveu リップルつぉ!
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:16.58ID:5URA8P/Z みんな何枚掴んでるの?
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:22.70ID:npRFPMYJ おお上がっとるな
今朝150円で利確したのははやすぎたか
今朝150円で利確したのははやすぎたか
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:27.07ID:h4mhJJnH 150掴み180離し
いい感じに回せてる
いい感じに回せてる
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:27.34ID:/G9HM+ZX 100円で買って半日で200万儲かった
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:36.65ID:YuQQbJR9 気付いちゃった!気付いちゃった!わーいわい♪
ブリフマきてんね!
ブリフマきてんね!
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:56.56ID:nmiGf75P >>904
5ch見てると総楽観と総悲観しかないような…
5ch見てると総楽観と総悲観しかないような…
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:56.78ID:rKbZ0wIg 拾い直して2万枚増えたわ
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:57.84ID:6rL/4EUw 着実に底を下げてるのに何だこの馬鹿騒ぎ
マジでこの通貨買ってる奴ってアホばっかなんだな
マジでこの通貨買ってる奴ってアホばっかなんだな
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:57.54ID:EDb/znlK >>917
寝すぎ
寝すぎ
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:58.51ID:sPciYcz8 二年後のスレ
『こりゃ明日には50000円割れるわ。リップルオワタな』
『こりゃ明日には50000円割れるわ。リップルオワタな』
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:00.63ID:+eEMbvwN 随分戻してるね
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:01.27ID:IuDZCST4 よく仕手とかイナゴがぁとか言ってるがほとんどUSDに合わせてるだけだからな
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:05.81ID:aVglr/N6 f5押したら約定されてたわ
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:10.52ID:MXMyhWiB 次暴落きたら
徹底的に下がってほしいなあ
徹底的に下がってほしいなあ
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:44.68ID:xL7hGqoz >>932
1月の暴落は4年連続だからねぇ
1月の暴落は4年連続だからねぇ
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:00.18ID:gXKU08cy 最後の逃げ場だろw
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:04.73ID:tJ8fZfsY 難しいなぁ
結局マイテンした
結局マイテンした
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:20.42ID:NK4Jj4or 380で3万枚売却
100で全投入 約11万枚 で億狙うぜ!
100で全投入 約11万枚 で億狙うぜ!
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:20.86ID:7qOO5H25 明朝300抜けてるやろ
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:29.71ID:/G9HM+ZX 毎年同じ時期に暴落して、
ここからずっと上げ続けるのは例年のチャート見ればわかるやろ。
ここからずっと上げ続けるのは例年のチャート見ればわかるやろ。
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:30.91ID:ts18qNDO よっしゃ!追加入金完了!
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:32.30ID:VHRB1xRo 結果なんもせんで正解やったわ
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:32.94ID:HZG85HEH プール付きのメルセデス
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:38.59ID:qLtSEfwX まあ色々複合して下げたんだろな・・・
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:44.81ID:3QDPl5fO >>925
5万ちょい
5万ちょい
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:48.21ID:Azah4Y2A 来るならお昼の2時だな
昨日もうそうだった
昨日もうそうだった
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:50.36ID:mAysNjPH 今のうちに利確しておくのが良さそう
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:53.46ID:cDap0zgN956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:20.54ID:3UD4QKl9 ここで止まればまだ下げチャート
越えれば跳ねるかも
越えれば跳ねるかも
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:21.63ID:ahb9n9Ld 年内にethは超えるけど
ギリでbthも超えるかもな
ギリでbthも超えるかもな
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:34.26ID:sPciYcz8 306000xrpある
とりあえずナンボ落ちようが上がろうが最低後2年はほったらかす
とりあえずナンボ落ちようが上がろうが最低後2年はほったらかす
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:01.62ID:6QQwfRfF 海外ガラくる
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:07.14ID:aVglr/N6 ビットコが140前後にいるから警戒やぞ
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:13.66ID:cDap0zgN まぁ今回が今年最大のバーゲンセールだったな
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:17.31ID:dAoWsl0p ここで利確もいいんだが欲に勝てそうにないわ
どうすっかな
どうすっかな
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:30.94ID:+543KKFk つーかこれ50円くらいで買い仕込んで、上げ止まったら即売りすれば良くね?
これの繰り返しでぼろ儲けだわ
これの繰り返しでぼろ儲けだわ
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:38.20ID:6rL/4EUw ヤバイヤバイ
海外落としてきてる
海外落としてきてる
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:42.33ID:7qOO5H25 次スレはよ
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:51.37ID:npRFPMYJ 利確はこまめにな
ガチホは意味ないぞ
ガチホは意味ないぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:56.66ID:Sct1CqOW 短期派は短期派スレに集合!!!!!
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:56.04ID:cDap0zgN 落ちると踏んだらさっさと売らないとババ掴むぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:04.96ID:3shR+41Y ビットコの140抜けでリップル180超え行く感じだな
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:19.98ID:MXMyhWiB >>962
まだ来ると思うよ。
まだ来ると思うよ。
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:20.74ID:s5FVC5OM 一旦150ぐらいまで下がると思ってるんやけどどない?
そこでまたエントリーして回転させる
そこでまたエントリーして回転させる
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:37.81ID:cy0extuY ラスベガスでオフ会やろうぜw
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:53.43ID:3UD4QKl9 4時間足見るとリバース終えただけだから注意ね
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:05.70ID:fLHY6V7a bbが不安だから数百万円分フィアットに退避させたけど、ちゃんと出金できて一安心
今の所は信用出来る、さ入金しよ
今の所は信用出来る、さ入金しよ
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:14.27ID:dCPapXoZ BTC150万までは落ちたら買い増しでOK
BTC150万〜164万の時は超危険ゾーン、新規買いダメ絶対
このゾーンの時に買いたくなかったら握っとけ
BTC150万〜164万の時は超危険ゾーン、新規買いダメ絶対
このゾーンの時に買いたくなかったら握っとけ
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:17.99ID:DFG2b7zx 朝の時点では上げトレンド復帰したかどうか
見極められなかったのが残念だった
負けましたね
見極められなかったのが残念だった
負けましたね
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:20.21ID:3s6GRjjB >>975
新小岩からラスベガスになってみんな喜んでる
新小岩からラスベガスになってみんな喜んでる
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:47.89ID:W+yiXiLM チャート読めるやつだけ回せや
読めねえ俺はガチホだわ
次回すときは来年の1月だな
読めねえ俺はガチホだわ
次回すときは来年の1月だな
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:32.27ID:3shR+41Y おひるだーするわ
じゃあの
じゃあの
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:37.98ID:+eEMbvwN あと100以上上がらないと原資回復出来ない。。。
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:50.25ID:s5FVC5OM 俺マイナス100だからオフ会交通費込みで奢ってね
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:08.17ID:/dDTvLJD まさかビビって売ったチキンはいないよな?
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:47.99ID:2JKlM3E0 来年の1月の売り時は正月明けで暴騰した時で間違いないな
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:09.25ID:RQ8qs5hk 税金面倒だからガチホ
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:17.79ID:pVtOkhqU >>993
180天井だから売ったよ
180天井だから売ったよ
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:37.92ID:jhed6yWA SBI VC=販売所
SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと
月内500
来月1000
これはあるで
SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと
月内500
来月1000
これはあるで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由