探検


【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 10:26:51.07ID:ZlOrIo4s
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:27:32.86ID:tWHHBelq
げり
2018/01/18(木) 10:27:42.54ID:ZlOrIo4s
900仕事さぼりすぎw
2018/01/18(木) 10:27:50.47ID:D8h4xn2e
昨日レバショート勧めていた彼は今生きているんだろうか
2018/01/18(木) 10:28:08.19ID:C17SfGX1
ばく上げしとるやん
200余裕で超えるぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:28:17.99ID:4aovt9s5
とりあえずq4でウォレットアクティベートの値下げ発表たのむわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:28:30.83ID:Log+x61e
おまえら祭りの支度出来てんの?
2018/01/18(木) 10:29:09.42ID:mqLHth9g
夜中に二桁見てたのに買えなかった奴wwww
俺です
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:27.71ID:aPO3jPTG
もう泣きたい
全く買えてない
2018/01/18(木) 10:29:30.67ID:D8h4xn2e
売り入れたまま仕事行ったリーマン後で顔真っ青やろ
買いは家まで売りは命までやで
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:35.29ID:4aovt9s5
俺が夜買うとき一旦下げといてね?
そしたら今日来たイナゴさんぶん投げるやろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:30:10.04ID:XnY7B0uv
>>9
今から買ってみれば?
2018/01/18(木) 10:30:33.57ID:Eza+C0pQ
ヤフートップでイナゴ全滅か
ガチホ勢から見ると何ともなかったな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:30:58.70ID:4aovt9s5
>>13
精神的にやつれた
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:31:02.83ID:xL7hGqoz
>>11
残念ながらもう下がらんよ
4年連続2日間の大暴落
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:31:17.56ID:yBFeBk1u
まさか戻しきらないよな?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:03.71ID:xnzcfSGr
なんかクソ疲れたなこの二日間
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:20.04ID:OPacGto4
>>15
今年は人多いしもう1日バーゲン追加!みたいなのはまだ警戒してる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:21.40ID:4aovt9s5
>>15
今日だけでも結構上げてるから
ほんの20円くらい調整してくれればええんよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:23.65ID:aVglr/N6
どうせ明日から下がるんやろ?
今日売り抜けとけ
2018/01/18(木) 10:32:24.73ID:sLCYhd0h
今夜中に180行きそう
2018/01/18(木) 10:32:36.40ID:162gYEjq
毎年年始に暴落するの何なんだろうな
2018/01/18(木) 10:32:36.63ID:8fB9DBXf
>>16
今月1000行くぞ!!
今回は結構パワー溜めたからMOON!!!
2018/01/18(木) 10:32:43.50ID:RFUd3O7L
実際この流れで買える奴は相当相場慣れしてる。ぼくにはできない
2018/01/18(木) 10:33:07.07ID:YexIQnI4
誰かほいっさー頼む
2018/01/18(木) 10:33:08.46ID:jgB1Ma0s
まあこうなる
2018/01/18(木) 10:33:08.76ID:ZduMCa3q
また上がれるとわかったので次暴落したら買う
まだまだ規制問題は解決してないからチャンスは必ずくる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:33:34.76ID:vdLoDdMp
韓国は匿名性の高いコインを排除する可能性が高い
欧米も似たようなものに落ち着くだろう
匿名性の高いコインは終わり、xrpに影響はなさそうだな
2018/01/18(木) 10:33:40.61ID:8fB9DBXf
>>24
金じゃなくてゲーセンのメダル使ってると思ってる奴が勝つんだよ
2018/01/18(木) 10:33:54.52ID:uQi9DrXk
全アルトビットコ連動上げ
もうビットコスレ一つでよくね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:33:55.28ID:yBFeBk1u
>>23
今月1000円いったら年末10000円近くいっちゃうだろ!
2018/01/18(木) 10:34:17.91ID:qVpqMW4q
お前ら真面目な話
仮想通貨って今後、世界的に取引所規制されると思う?
俺は正直そうなると思ってるんだけど

何故ならFXのレバ25倍ごときをリスクだと言って規制する国なんだぜ
こんな変動幅の激しい商品、規制されるに決まってると思うんだが?
特に海外の草コインとか世界中の人達が一斉に集まって毎日意図的に暴騰暴落を繰り返して
マジで現状、世界中の仮想通貨取引所が賭博場になってる

こんな状態が許されるはず無いと思うんだが?
お前らどう思う?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:34:35.32ID:vAiCetPv
日足の下髭が美しいな
2018/01/18(木) 10:34:44.42ID:8fB9DBXf
>>31
年末は5000以上だな
去年のビットコイン、イーサくらいの倍率で上がるだけ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:34:59.27ID:UqocmZrz
これは。。。
https://i.imgur.com/yDEqKhZ.png
https://i.imgur.com/vloMWK9.png
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:11.29ID:FoeZwuOv
そういえば昨日100円でハイレバショートいれてロスカくらい、再び120円でハイレバショートいれて寝た奴いたけど元気かな?
2018/01/18(木) 10:35:37.86ID:8fB9DBXf
>>32
日本と世界がごっちゃになってるなw
ラスベガスで叫んでこいよw
2018/01/18(木) 10:35:51.14ID:IwPg1j1e
>>32
世界的な話をしてるのかあるひとつの国の話をしてるのかテーマがぐちゃぐちゃになってて主張が見えないんだけどさてはお前低学歴だな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:56.12ID:XnY7B0uv
リップルに気を取られてたらトロンが前日比50%くらい爆上げしてんじゃん
ここ数日忙し過ぎるわ
2018/01/18(木) 10:36:03.39ID:uKPC9D2Q
もうbtcは上がらなくていいわ
他の主要アルトの比率が上がってくれ
2018/01/18(木) 10:36:11.78ID:e/b9gr23
ビットコインが上がるようにお祈りするだけの通貨
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:36:12.59ID:xL7hGqoz
>>32
草コインはもう規制始まってるよ
海外取引所で次々と消滅してるの知らんのか

まぁ主要通貨だけ残るなら大歓迎だけどね
そしたらリップルとかイーサ買ってるやつはみんな億り人だろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:36:30.53ID:vdLoDdMp
>>32
株や先物も似たようなもの
仮想通貨なんてかわいいものだよ
2018/01/18(木) 10:36:42.09ID:8Qgz/xgn
>>32
株のように仕手行為禁止、インサイダー禁止、本人確認必須これくらいの規制はあると思うしやるべきだと思う
だけど中国のように取引禁止やマイニング禁止はないと思う。もしあったら本当に終わり
2018/01/18(木) 10:37:18.00ID:nSA+aMYC
どの通貨も12月に戻った状態
出遅れた方も損切りした方もまだまだチャンスは残されています
我々リッブラーは皆様のエントリーをお待ちしています
2018/01/18(木) 10:37:27.37ID:C17SfGX1
韓国が規制やめるわ
で暴騰するよ
2018/01/18(木) 10:37:28.90ID:tXBNWI+u
コインチェックで買うときと売るとき手数料10%くらいとられて頻繁な売買は割には合わないと思うんだけど何でみんな使ってるの??それ込みで利益出せるから?ていうか自分そことザイフしか知らないんだけどみんなどうやって頻繁に取引してるん?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:37:45.73ID:ajRMMfQJ
改めて言うのもなんだけど、値動き激しすぎん?
2018/01/18(木) 10:37:49.05ID:8fB9DBXf
>>44
終わらねーよw
規制するってことはヤバいものだってことの証明だぞ
規制されて爆下げしてる時に買えないやつはセンス無いよ
2018/01/18(木) 10:37:58.47ID:xU0npy9w
昨日の売り煽りに負けて売りポジ抱えたままで震えてる素人、おる?w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:38:10.39ID:ancHlLjs
>>35
みえますねぇ!
2018/01/18(木) 10:38:12.39ID:3shR+41Y
>>47
情弱すぎんだろ・・・
2018/01/18(木) 10:39:03.89ID:Y11edWaV
>>46
絶対政府の人間は買い込んでるだろと思う
2018/01/18(木) 10:39:06.85ID:+ZUDMOUI
>>35
わろた
2018/01/18(木) 10:39:17.15ID:8fB9DBXf
>>50
ショートは1日でポジション解消するのが基本だろ
基本できてない奴は焼かれるのみ!
2018/01/18(木) 10:39:36.03ID:x4Noj5iB
マネグラの材料で240くらいだからどうやっても300行くことはないだろうね
200台は死体が転がってるし
2018/01/18(木) 10:39:40.61ID:D8h4xn2e
>>44
というか中国って国家主導の仮想通貨発行するって言ってたよな
所持禁止までやったらあれどうなるんだろ
2018/01/18(木) 10:39:57.14ID:tXBNWI+u
>>52
先生そこを何とか
2018/01/18(木) 10:40:00.69ID:3shR+41Y
>>56
死体の半分は処理されたぞ
2018/01/18(木) 10:40:01.48ID:+ZUDMOUI
もう下がる気配ないねこれ
2018/01/18(木) 10:40:09.24ID:J96EPDKb
まじで今から100円切るから売っとけ
2018/01/18(木) 10:40:28.34ID:Y11edWaV
>>35
はっきりわかんだね
2018/01/18(木) 10:40:41.90ID:8fB9DBXf
>>57
国家主導の仮想通貨のみ所持OKなだけ
そんな危険なもの誰も買わないけどなw
2018/01/18(木) 10:40:43.07ID:WVZA7dBf
いやーすげえわ
俺が思ってた以上にスゲェ

どう凄いか気になったか?

韓国bithumb190円だ
こいつらは市場をリードして進んでいく
1つの指標になる

初心者が形成した初心者でも分かるようなキレイなチャートを形成しながら
リップルがカチ上げていくさまを見て
俺はチャートに問いかけてみたよ

こんなもんじゃないって言ってる
まだまだ上にイキますよおじさんって

声が聴こえるんだなぁ

でも俺は言ってたやった
焦らなくていいぞってな

ここで急激にあげるのはチャートが荒れてまた面倒くさいことになる

リップルという手綱をガッチリ掴んで
行くな!!って今おれはやってる
10時30分

しかし、イキタイ!!おじさんイキタイヨ!!上に!もっとうえに!って
聞こえてきた
ダメだッ
まだダメだ!!

残り400m最後の直線ラストスパート
そこでムーン
2018/01/18(木) 10:40:47.89ID:zd3OSI+h
>>35
これ810円行きますわ
2018/01/18(木) 10:40:50.70ID:ZduMCa3q
お願いもっかい下がってええええええええ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:40:51.69ID:0VE1ECi9
ん?
ビットコに連動しなくなった?
2018/01/18(木) 10:41:00.40ID:2wU2/MvG
キタ━━(゚∀゚)━━!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:41:01.97ID:HKgkSwxD
左右対称なのが怖いな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:41:22.54ID:3wZm43nl
韓国が規制なしになったなら
元に戻るなこりゃ
2018/01/18(木) 10:41:43.08ID:IwPg1j1e
>>64
sbrだっけこれ
2018/01/18(木) 10:41:47.45ID:3shR+41Y
多少親離れしてきたくさいな
SBIも控えての期待買いだろ
2018/01/18(木) 10:41:52.92ID:hGnfzaZL
>>64
俺は評価する
2018/01/18(木) 10:42:07.08ID:8fB9DBXf
>>67
元々連動せず爆下げしてただろ
これからも連動せず爆上げだよ

回転してる奴は仕手に振り回されないように頑張れよ
2018/01/18(木) 10:42:16.79ID:IW9BhaIv
これもーさすがにさがんねーだろ
2018/01/18(木) 10:42:25.40ID:8Qgz/xgn
>>49
国語の勉強からやり直してこい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:42:34.98ID:miPvIaev
BTC今上がってないのにXRP買われてる
2018/01/18(木) 10:42:47.89ID:3shR+41Y
ドラえもんの買い増しセリフ奴はよ
2018/01/18(木) 10:42:54.78ID:YT2rdT5l
韓国の規制って仮想通貨が北朝鮮の資金源になってるらしいからそれを受けてだろ?
本人確認とかそのへんの整備がなんとかなればまた帰ってくるだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:43:07.85ID:OPacGto4
>>39
俺まだ含み損だけどな!
2018/01/18(木) 10:43:15.83ID:k4zZm8pI
>>63
今ですらフィアットから逃げようとしてるわけだしな
2018/01/18(木) 10:43:49.83ID:8Qgz/xgn
BTCのドミナンス下がってきたな
これは良い傾向
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:43:59.91ID:ZwriND3C
BTCのチャート見れば短期間でも上げるの分かるでしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:44:30.96ID:mOS3VUQN
84
2018/01/18(木) 10:44:42.11ID:XnY7B0uv
>>80
ジャスティンを信じたお前を信じろ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:45:04.04ID:aPO3jPTG
買い遅れた人には辛い展開だな…
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:45:20.48ID:pxEAXKKK
上がって来た!嬉しい!
2018/01/18(木) 10:45:23.74ID:InPPgAQy
年末からの超巨大出来高全部蓋になってんだけど
どの銘柄も
これ韓国勢だけでまくれんの?
2018/01/18(木) 10:45:35.44ID:3shR+41Y
昨日100で買ってれば今日だけでも曝益だしな
2018/01/18(木) 10:45:37.55ID:8fB9DBXf
>>81
偽造し放題の通貨なんて話しにならん
通貨の電子化は自然な流れ

現金取引なんて紙の本ようになくなっていくぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:45:39.98ID:mGwpvtCh
なだらかな上げ方
いい感じ
2018/01/18(木) 10:45:43.65ID:WVZA7dBf
今だから言う
気絶しそうなほど美しい15分足のトリプルボトム
俺はここで息子を扱いた
2018/01/18(木) 10:46:05.24ID:u5gfLIAx
ガラくるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:12.03ID:Log+x61e
>>35
これは笑う
2018/01/18(木) 10:46:14.53ID:XnY7B0uv
>>86
今から買ったら遅いってくらい少ししか上がらないって事?
2018/01/18(木) 10:46:21.57ID:8fB9DBXf
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 10:46:25.33ID:k4zZm8pI
単価が安いせいか相変わらずXRPは上げも下げも動き始めた時の動き速いよな

毎回のことだけど
2018/01/18(木) 10:46:25.38ID:vF3g4XaS
ビットコからの資金流れてきてるだろこれ
マジでいつか時価総額を抜く日が来るかも知れん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:32.88ID:7G6FYMXh
>>79
税金取ってなかったから取りたくなったんだよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:33.48ID:tYfejmWr
これはリップルいい発表チャンスなんじゃねーの。いまなら大したことない情報でもイナゴ食いつきそう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:52.21ID:3qtiJ2on
ビットコママのスレより流れ早くて草
2018/01/18(木) 10:47:04.95ID:ZduMCa3q
え?買っていいの?今?今買っていいの?
買った途端下がってあそこが天井だったかとかならない?
2018/01/18(木) 10:47:08.60ID:1+XVOTWE
今買い増すべきかどうか悩む
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:47:08.87ID:xL7hGqoz
つーかこれ単純に空売りからの買い戻しだよなぁー

ほんと大口のおもちゃだわ全通貨
2018/01/18(木) 10:47:21.53ID:3shR+41Y
>>101
12月からそうだぞ
2018/01/18(木) 10:47:37.11ID:8fB9DBXf
>>95
上がってる時に買う奴はバカ
まだリバしてない草コインでも買っとけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:47:40.18ID:Log+x61e
ビットコは迷惑かけてばっかではよ死んでほしいわ
2018/01/18(木) 10:47:40.53ID:D8h4xn2e
あっという間に嫁ビンタの人損切った辺りまでまで来ちゃった
ここで買い直せば嫁セックスいけるかもよ
2018/01/18(木) 10:47:48.40ID:+ZUDMOUI
>>102
いいぞ、たんまり買え、おかわりもいいぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:02.22ID:YT2rdT5l
300円掴みワイ
この暴落でナンピンし無事平均取得単価を200円まで下げることに成功
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:06.91ID:dhrieSC0
リップル止まらんなあ
今日中に200タッチもあり得る
 
2018/01/18(木) 10:48:10.61ID:vB1yCt3G
これ1月4日の上げ方とそっくりだけどどうなるかね
2018/01/18(木) 10:48:11.45ID:Bo7RHlhV
総楽観になってきたから一旦抜けるわ
落とされまくってたぶんここから上がるかもって思いたい気持ちはわかるけど冷静に見た方が良いよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:33.45ID:Z5rRmZmi
インドは?インドはどうなってるの…?(´・ω・`)
2018/01/18(木) 10:48:46.82ID:aPO3jPTG
持たざるリスク…
2018/01/18(木) 10:48:50.99ID:8fB9DBXf
>>113
勿体ねーな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:59.75ID:JxZEWZ65
>>113
ばかじゃねー?買え買え!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:59.90ID:+kaEbI5D
短い冬だった。
損切りした奴は向いてないから二度と買うなよ。
2018/01/18(木) 10:49:03.72ID:8Qgz/xgn
>>102

YOU買っちゃいなよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:07.36ID:dhrieSC0
ビットコインの資金がリップルに来てる
今月始めと同じ流れ
2018/01/18(木) 10:49:08.38ID:D8h4xn2e
>>109
えっ 今日はリップル買っても いいのか
2018/01/18(木) 10:49:12.22ID:V5z/7Ttm
>>102
何回も言うが買いたいなら買え
天井かもしれんし今日逃したら二度と100円台で買えないかもしれない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:19.28ID:bn32xr4K
>>114
イサキは?イサキはとれたの?
2018/01/18(木) 10:49:25.83ID:UvYzqA8B
(´・ω・`)ひゃー売りたい
2018/01/18(木) 10:49:28.17ID:jgB1Ma0s
>>113
まだ総楽観じゃないから大丈夫やろ
2018/01/18(木) 10:49:29.65ID:WVZA7dBf
何度も言うぞ
日足を見てくれ

歴史的人も呼べる大下落1/8日

この日もリップルは爆発的な力を持ったまま沈んでいった
俺には半値八掛け二割引の未来は見えなかった
だが沈んでいった

これが仮想通貨か…誰もが思った

日に日に力を失うリップルを見て
誰もが仮想通貨はおわったと思った

しかし一昨日
トレンドは上昇した

誰もが悲観して終わりだと思っているそのときに
すでにリップルは立ち上がっていた

これに気付けてるやついるか?
一昨日仕込んだやつ俺が褒めてやる
よくやった

リップルを信じろこいつはペガサスだ
2018/01/18(木) 10:49:34.48ID:tKbZ1aXV
もう少し下がってくれないかなあ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:44.52ID:bn32xr4K
>>121
おかわりもあるぞ
うめうめ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:45.24ID:7G6FYMXh
ここで提携発表すれば200越えで維持できる。しはらくは
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:52.94ID:IGX6J3Vc
>>114
600円
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:54.22ID:xL7hGqoz
180まで戻すんじゃね

そっからは知らん
2018/01/18(木) 10:49:58.15ID:MNWmSkWm
韓国いないとこんなもんだな
ここから上は誰も買いたくない
どうせ自分の建値付近に来たら売りたいやつばかり待ち受けている
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:06.49ID:2VKZ51pG
これ離隔せんほうがいいで
強烈な下げ見せておいて下意識させて上がるやつやわ
あの下げ見せられて怖くてちょこちょこ離隔するやろ?売り食われて上がり続けるで

ほんと毎回きたねーよーなー
2018/01/18(木) 10:50:32.98ID:MydZhri9
もしこのまま300越えたら一旦与沢するか
2018/01/18(木) 10:50:34.33ID:qSLyc4TD
買ってしまえばいい
もしも下がっても上がるまで気絶しとけばノーダメや
2018/01/18(木) 10:50:36.84ID:mPFHOQLl
やっと年末まで戻ったのう
2018/01/18(木) 10:50:37.19ID:jgB1Ma0s
>>127
お前みたいな奴はどうせ下がってもびびって買えないんだからもう買えよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:43.86ID:o5mzIkOo
リップル5万円分254円で買ってます。上がれ上がれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:54.06ID:9TUJKJfY
材料ないのにあげてるのが怖いねー
まあガチホ組は心配せんでいいだろう
2018/01/18(木) 10:50:59.24ID:XnY7B0uv
>>106
そんな奴から搾り取るのがお前の稼ぎだろ?
儲かり続けたかったらペラペラ喋るもんじゃないよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:51:06.99ID:bn32xr4K
ガチホするつもりはない
ちょっとでも下げるそぶりを見せたら即全売りだ
2018/01/18(木) 10:51:14.04ID:kJr5WK1e
昨日105円で買えたぼくはラッキーだったんだ😇
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:51:16.88ID:3qtiJ2on
>>112
そっくり?何言ってんだ100万回見直してこい
2018/01/18(木) 10:51:35.03ID:UMUiv6TM
>>135
気絶出来なくて10000円失ったわ
何か良い気絶方法ない?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:51:41.73ID:dhrieSC0
80円まで落ちてもう倍の165円

昨日の売り煽りで手放した新規は悔しいだろうなあ
2018/01/18(木) 10:51:46.90ID:WVZA7dBf
お前らペガサスを信じろ

この期に及んで下がるとかいうやつ
お前には何が見えてる

チャートを見ろ
これが事実だ
リップルの歴史であり
お前らの思考と行動が具現化されたものだ

上がりたがってるパワーを感じねえのか
ダメだ
感じないやつは今すぐやめてこの場から去れ
それかノーポジで冷静に見直せ

このパワーを感じるやつだけがリップルを持て
それだけでいい
2018/01/18(木) 10:51:49.04ID:ElEnEVMq
>>61
流石にその売り煽りは無茶でしょ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:52:05.89ID:+kaEbI5D
>>141
上がる時は、節目を押さえてキレイなチャートを形成するのを忘れるな。
2018/01/18(木) 10:52:10.41ID:u5gfLIAx
アルトの値上がりで草に流れた人が多かったから、ここまで下がったらまた新規が望めるな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:52:15.15ID:miPvIaev
BTCからの持ち替え止まらねえ
2018/01/18(木) 10:52:16.13ID:k4zZm8pI
>>90
チャイナの場合はお上の意向でどうなるか分らん官製暗号通貨とか余計に恐ろしいけどなw

結局地下化してでも暗号通貨への流れは止まらないだろ。出口さえあればいいわけだし。
それが既存のものかどうかは別として。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:52:31.83ID:JxZEWZ65
170きたきたー!こっから200一気や!
2018/01/18(木) 10:52:53.48ID:WVZA7dBf
>>148

はいお前ら注目
こいつは名騎手
要チェックしとけ
2018/01/18(木) 10:52:58.01ID:Bo7RHlhV
>>125
たしかにまだ去年の年末ほど異様な雰囲気ではないけどね
なんか暴落から完全復帰したみたいな空気なってるのがちょっと怖い
2018/01/18(木) 10:52:59.86ID:RFUd3O7L
ガチホしてれば、いくでやるでが救われるのか
メシマズ
2018/01/18(木) 10:53:02.00ID:u5gfLIAx
無理無理、一回下げるぞ
2018/01/18(木) 10:53:12.13ID:mPFHOQLl
400で売り、100で買う
そんな男に私もなりたかったわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:53:13.85ID:xL7hGqoz
見当違いのアホが多いがBTCの空売りできる時間帯が終わったんだろ
しばらく下がらんわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:53:20.63ID:N4BHkFhi
マジレスで予想して欲しいんだけど
今月の終わり頃何円になってると思う?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:53:25.24ID:aIBKqDmn
168で売れたw
2018/01/18(木) 10:54:05.21ID:YT2rdT5l
ビットコ連動が外れた?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:15.53ID:0mxdp3ce
>>159
300はかたい
2018/01/18(木) 10:54:17.57ID:D8h4xn2e
>>159
250円辺りでヨコヨコだといいなぁ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:20.62ID:xL7hGqoz
公式なんか発表あったってマジ??
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:26.83ID:egiiReSe
ギャンブル中毒だ おまえ等は
すってんてんなって新小岩行く前に
国が規制するのは優しさやで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:26.27ID:OPacGto4
>>113
やべえ…暴落怖い…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:33.53ID:bn32xr4K
世界の富の90%は上位1000人に握られている
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:47.82ID:FtIDoQZ8
ガチホや
2018/01/18(木) 10:54:50.99ID:mPFHOQLl
>>165
レバもかけないのに小岩に行く必要などない
2018/01/18(木) 10:55:00.67ID:WVZA7dBf
お前ら上げ下げはあるって忘れるな
なぜか?
上がるために下がるんだよ
シンプルだろ

今日は180円1回タッチ
それだけでいい

それ以上は食い気味

俺はリップルのチャートと会話している
「もっと上にいきたいですオジサン」
「1月8日から バカにされて悔しいです」
嘆いてるよ

お前らよりも誰よりも
リップルが上にあがりたがってる
その事実を忘れないでくれ

手綱をガッチリつかめよ
180円1回タッチ

それ以上は食い気味だ
チャートが荒れる

この美しいチャートを乱すな
頼む
俺からのお願いだ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:55:08.77ID:xlyiK/tG
だから一月はバーゲンセールなだけだって
材料とか関係ないから
2018/01/18(木) 10:55:31.00ID:Y11edWaV
下がったら上がる。当たり前のこと
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:55:41.89ID:2VKZ51pG
>>159
まじで予想とかやめた方がいいよ
誰にもわかるわけないやろ
上がってほしい、下がってほしいって言ってほしいだけだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:55:45.90ID:bn32xr4K
リアル忙しくなってきたから一旦売る
ありがとうリップル
ありがとう90万円
ご馳走さまでした
2018/01/18(木) 10:55:50.08ID:USHceQk1
>>166
次に落ちたらラッキーチャンス
2018/01/18(木) 10:56:01.03ID:MydZhri9
>>155
正直もうガチホするほどの価値はねーだろ
次にある程度まで跳ねたら売り抜けるのが正解
ガチホしたいんならIXTでも握ってろ
2018/01/18(木) 10:56:07.03ID:7dhOHEgX
でもまた300行ったとしてもみんな売るでしょ
2018/01/18(木) 10:56:11.47ID:wWAnKuUT
110と85と65指してるからお願いします!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:56:14.42ID:Z5U9uma/
あんまビットコから吸い取ってるとドミナンス下がってまたビットコ暴落するぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:56:27.17ID:3qtiJ2on
>>171
学んだ
来年一月は大勝ちできる待ち遠しい
2018/01/18(木) 10:56:36.47ID:162gYEjq
昨日まで湧いてた悲観論者みんなどこ行ったの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:57:02.47ID:bkl9UGys
おはぎゃああああ
なんでこんなあがってるの?????
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:57:04.80ID:xL7hGqoz
>>177
上がり方によるだろ
急激な上げじゃないなら下がらないし
そこで好材料きたら一気に500 600あるわ
2018/01/18(木) 10:57:05.83ID:3shR+41Y
ここまで下がると12月に出遅れた仕込みたい奴がわんさかいるからな
2018/01/18(木) 10:57:17.71ID:ZduMCa3q
一旦冷静になるために寝よう
上がってる時は買わない下がったら買うのだ
2018/01/18(木) 10:57:30.05ID:FoeZwuOv
BTCが135万超えないとブレイクはなさそう
2018/01/18(木) 10:57:34.04ID:ZlOrIo4s
ビットコ連動なくなったな
2018/01/18(木) 10:57:34.32ID:WVZA7dBf
俺は前スレから予想してる

予想してやる
今日中に
180円1回タッチで上出来だ

180から160の間で落ち着けばいい
それだけで合格

物凄く美しいチャートを形成している
ダブルボトムから今上に抜けてる

わかりやすい
目をつむっても手に取るように動きがわかる
こんな動きが昨日から続いてる

この動きを乱さないでくれ
2018/01/18(木) 10:57:34.61ID:D8h4xn2e
ネムちゃん追いついてこないかなぁ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:57:40.08ID:Log+x61e
>>181
骨まで焼かれました
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:57:41.48ID:xL7hGqoz
>>181
すまん
出金間に合わず買えなかったから
お前ら売り煽りして遊んでた
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:58:25.54ID:OPacGto4
>>180
と、見せかけても頭入れとかなあかんで
2018/01/18(木) 10:58:49.56ID:xpYdeHff
>>160
右肩上がりで上がってるのに、なんで今売るの?
同じ売るのでも昼過ぎや今晩でもいいだろ
もっと上がってるぞ
2018/01/18(木) 10:59:03.01ID:WVZA7dBf
やばいぞ
リップルが食い気味だ
頼むお前ら手綱緩めてくれ
少しでいい
まだいくな
最後のラストスパートまでスタミナを溜めておけ
そう言い聞かせてくれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:59:04.62ID:dhrieSC0
昨日売ったやつはセンス無いから辞めたほうが良い
2018/01/18(木) 10:59:04.98ID:o/vQGX72
悲観論者だけど上で切って下で枚数増やしてた
2018/01/18(木) 10:59:08.27ID:USHceQk1
>>185
わかる。この基本を守るの大事だよなほんと。自分も寝るわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:59:14.83ID:miPvIaev
マジでBTCがどんどんXRPに変えられていってる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:59:37.03ID:mRrskU9f
2桁で損切したやつwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:59:42.03ID:egiiReSe
>>169
ばーか お前がレバかけてなくても
借金したり 仮想通貨fxをやったりしてる奴がいるんだよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:59:47.85ID:FtIDoQZ8
昨日売ったバカなんか流石にいないだろw
2018/01/18(木) 11:00:00.64ID:2wU2/MvG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/18(木) 11:00:04.47ID:WDpxQNCf
正直この値で買うやつはアホやとは思うが、まだわからんな、上がりそうだ。
ただ、底値買いのやつ、そろそろ利確しとけよ。一回どこかで下げそうだ
2018/01/18(木) 11:00:05.63ID:z+D+r/uO
暴落のおかけで枚数9万枚に増やせた
ガチホ笑
2018/01/18(木) 11:00:08.90ID:Y11edWaV
損した奴は帰ってこない
しかし損した奴の資金は勝った奴の懐に入る
勝ってる奴が美味しい仮想通貨を辞められるハズが無いので資金のほとんどは市場に戻り、爆上げ
それにつられて新規マネーが流入して市場は拡大する一方になる
2018/01/18(木) 11:00:18.10ID:j+MlCx8+
なんかパワーアップして戻って来そう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:00:27.31ID:7G6FYMXh
韓国規制大丈夫そうだな。国内の大手銀行から仮想通貨取引所の手数料貰ってるんだって。しかも政府系銀行が。金貰って規制はできるわけ無いな
2018/01/18(木) 11:00:40.79ID:znzh4GIZ
詩人がいるな
ID:WVZA7dBf
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:00:41.18ID:FtIDoQZ8
損した奴はアンチになって帰ってくるぞw
2018/01/18(木) 11:00:49.71ID:caS15sWy
あっぶねー
昨日の夜に100円で損切りするか超迷ったけどしないで良かったわ
今朝レート見るときドキドキだった
2018/01/18(木) 11:01:23.31ID:kJr5WK1e
損切りしたイナゴなんてこのスレにはいないんだ😇
2018/01/18(木) 11:01:28.78ID:WVZA7dBf
お前ら俺の言うことはどうでもいい
小耳に挟もうが右から左に流そうがどうでもいい
でもリップルのことは信じてくれ

リップルと今会話してる
200円 2ドル 300円 3ドル 全員助けに行きます
必ず待ってて下さい

って言ってる
おれは涙が出るね

こんなに頑張ってるリップルを見て何も思わないのか
このチャートを見て何も思わないのか
もうおまえら
それは人間じゃない
botだ

リップルを信じる心を持て

そして俺らの場を乱そうとするな

上がって全員助けに行く
そう言ってるんだから信じてやれ
2018/01/18(木) 11:01:31.70ID:YuQQbJR9
220でヨコヨコお願いします
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:43.53ID:xL7hGqoz
昨日は買い足せなかったけど

俺の売り煽りで涙流しながら退場して
今歯ぎしりしてる奴が居ると思うと満足
2018/01/18(木) 11:01:47.05ID:mPFHOQLl
>>200
はい煽りたいだけー
2018/01/18(木) 11:01:56.57ID:u5gfLIAx
一回下げるから利確しとけ
悪いこと言わん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:56.93ID:npRFPMYJ
200マジでいきそうじゃん
2018/01/18(木) 11:02:07.16ID:hYkOVcWv
暴騰北アああああああああああああああああああ
乗り遅れたバカおりゅ?wwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:02:09.25ID:+Kha5UbX
1.2ドルで買ったぜ
2018/01/18(木) 11:02:34.02ID:WDpxQNCf
>>212
400円のひともいるんですがそれは
2018/01/18(木) 11:02:45.60ID:XnY7B0uv
>>194
イナゴタワーなめんなよ
特に多いリップルは止まんねーよ?
どれだけの通貨が焼け野原にされてきた事か
2018/01/18(木) 11:02:46.12ID:xpYdeHff
今日中に185円、200円は明日の予想だったけど
こりゃ今日中に200円近くまで行くな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:02:54.80ID:UOpJ8BTQ
昨日損益分岐点120で利確して起きたらこれかよ
もうトレンド変わった感じ?
2018/01/18(木) 11:03:01.30ID:4LuikoLU
昨日105円で買った俺偉い?
2018/01/18(木) 11:03:04.70ID:C17SfGX1
これ読み当たるとあっという間に億行くなw
2018/01/18(木) 11:03:17.88ID:Y11edWaV
このまま確実に高値更新に向かうよ
2月には完全に元どおりかそれ以上になってる
2018/01/18(木) 11:03:18.91ID:USHceQk1
でもまだ安いし損切りした奴もそんな悲観しないで買おうぜ
2018/01/18(木) 11:03:20.87ID:ElEnEVMq
>>158
空売りできる時間帯ってどういう事ですか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:23.00ID:puZzGxpw
なんかスレの雰囲気良くなった気がする(^^)
2018/01/18(木) 11:03:31.11ID:WVZA7dBf
嘘だろリップル

お前 どこにそんな力があるんだよ

階段を駆け上がる

そもそもお前のようなペガサスが走るコースじゃないんだ
これはいわば障害競走だぞ
我々の醜い浴のせいで
こんなコースにぶちこまれんだぞ?

ぶっちぎりで上がっていく

嘘だろ

おれは涙が止まらない
2018/01/18(木) 11:03:35.91ID:2wU2/MvG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/18(木) 11:03:39.91ID:tUQuEgX8
170の売り溶けた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:42.40ID:fnOj0eiU
一旦下げろおおお
買い足したいんじゃ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:46.52ID:/qJIXt4C
はぁ平均190円ってオレ雑魚過ぎワロ
二桁で買いましたかったー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:49.42ID:fF/jHCKr
わからん感じだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:49.86ID:IdzUt6d6
こい…ここまで登ってこい…(265円民
2018/01/18(木) 11:03:56.16ID:o7CKel1S
平均280円で買ってたリップル3000枚 今損切りしました
寝る前は絶望してましたが少しでも戻ってて助かった
冷静に考えてこんな電子クズ買っちゃいけませんよね はあ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:03:56.89ID:ZwriND3C
BTCが1200にゴッツンコしたら戻されるから1200付近で売り
分かりやすい
2018/01/18(木) 11:04:19.00ID:PFRfjdgm
200いくかな
売り抜けるとしたら今日がヤマだと踏んでるんだが
2018/01/18(木) 11:04:26.58ID:WDpxQNCf
与沢が200以上で売却してて、底で買い直したなら評価するが、まあそんなチャートよめんだろな、あの豚
2018/01/18(木) 11:04:31.65ID:YuQQbJR9
>>225
宝くじよりよっぽど簡単よな
読み当てるのはかなり難しいが
2018/01/18(木) 11:04:38.28ID:UMUiv6TM
170か
ようやった
2018/01/18(木) 11:04:40.34ID:WVZA7dBf
>>220
「大丈夫」
ただその一言だけを言い残して180に向かっていったよ

安心してくれ
リップルが言ってる
2018/01/18(木) 11:05:08.29ID:8Qgz/xgn
昨日50円つけたんだよなこれ
2018/01/18(木) 11:05:11.87ID:MydZhri9
おい誰か
WVZA7dBfに知り合いの精神科医紹介してやれよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:12.83ID:xL7hGqoz
>>228
先物市場

個人投資家が小さい取引所で売ってるのとはわけがちがう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:18.65ID:Log+x61e
一桁時代からガチホが最強と言われてきてんのに、アホやなあ
2018/01/18(木) 11:05:20.28ID:3shR+41Y
ビンタの旦那かわいそうに・・・
2018/01/18(木) 11:05:22.54ID:Yg7Uzv18
ポンコツビットコはよ世代交代しろや
しぶとく生きて他人に迷惑かけまくる団塊老害みたいなやつだな
2018/01/18(木) 11:05:36.39ID:xpYdeHff
CCの全銘柄+相場だなw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:39.90ID:uOHFEFKy
ボチボチ上がれば良いんだよ 
僕ちゃんは とうぶんガチホしますね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:44.86ID:sx0CV7Ql
暴騰キター。買え買え!
2018/01/18(木) 11:05:46.68ID:ZmzO7m5g
>>212
400も助けてくれるっていってる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:52.43ID:lqFqGoef
昨日損切りしたやつ2度とここにくんなよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:56.43ID:7G6FYMXh
まだ損切り早いだろ
2018/01/18(木) 11:05:56.91ID:WDpxQNCf
>>237
ばかだろおまえ
いま損切りとかセンスのかけらもないな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:01.93ID:N4BHkFhi
上がってんな
2018/01/18(木) 11:06:04.08ID:GyjNynI7
これがリップルか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:19.36ID:723Q63XK
なんやこの総楽観
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:23.13ID:skclj4ij
チャートもくそもねえわ
ざっくり今までの流れは、
上がったら半値下げて、最初の上げの倍つける。そっからまた半値戻すの繰り返し

もういつ手仕舞いにするかのチキンレースだなこれ
2018/01/18(木) 11:06:25.45ID:ouv+jS0r
290円のクソポジが助かると聞いて来ました
2018/01/18(木) 11:06:27.05ID:YT2rdT5l
買い煽りが増えてきたな
怖くなってきた
2018/01/18(木) 11:06:28.80ID:Bo7RHlhV
170突き抜けおった
200まではそんなに蓋ないから上がりそう
普通に予想外だった
2018/01/18(木) 11:06:28.97ID:WVZA7dBf
韓国は荒い
俺らの大事なリップルのケツを全員でパンパン叩きながら進んでいる
俺らはもっとゆっくりでいいんだ

ここで一回力を溜めるんだ
今日1日の間で180に1回タッチすればいい
それがむしろ俺はベストだと思ってる
2018/01/18(木) 11:06:29.72ID:Y11edWaV
>>241
簡単だしチャンスも沢山あるからね
今この仮想通貨勃興期にチャレンジしなきゃ損だよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:30.33ID:sx0CV7Ql
昨日損切りした奴。仕切り直して買った方がええぞ!
2018/01/18(木) 11:06:53.94ID:JzyBGZbn
勝ったな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:00.41ID:N4BHkFhi
170が底だと思って20万円分買ったんだけど救われたわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:01.00ID:723Q63XK
他人の利確や損切りに文句言うやつはなんなん?
2018/01/18(木) 11:07:01.78ID:ysWfs41v
2ちゃんごときの情報操作で為替が変わる訳ないだろアンポンタンどもww
2018/01/18(木) 11:07:06.66ID:ahb9n9Ld
年内40,000はあるな
昨日買ったので豪邸建つわ
2018/01/18(木) 11:07:08.18ID:o7CKel1S
>>256
0.5円でお待ちしております
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:11.29ID:m5Zj5HlA
岡三マン?
@okasanman

韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
2018/01/18(木) 11:07:11.06ID:+FmpTmVO
昨日65円で強欲指値で全力買いして大勝利wwwwwwwww

200円超えたら高級ソープ@12万円行っちゃうぞ!!
2018/01/18(木) 11:07:12.16ID:YT2rdT5l
これリップルだけイナゴタワー形成されてね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:23.61ID:2VKZ51pG
ここらで売りが定石かね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:25.53ID:LJpkDEpV
175の中ボス?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:31.69ID:3qtiJ2on
リップル170
ズッ友130か
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:32.22ID:uOHFEFKy
昨日 買い増しガチホ 馬鹿にしてた人達どこいったの?
僕ちゃんはまだまだガチホだよ
2018/01/18(木) 11:07:38.64ID:Y11edWaV
韓国政府もしくはマスコミはたんまり買い占めてるんやろなぁ
ホントそこらの仕手より悪質だと思う
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:45.81ID:xL7hGqoz
>>259
総楽観つーか二桁民と底仕込み成功したやつだけが書ける精神状態かと
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:08:04.71ID:IuDZCST4
アルゴが売ってたから大量の買い戻しもあるからな
また売ってこないとは言えないが
2018/01/18(木) 11:08:09.95ID:aUTo7Ass
いったん横か
2018/01/18(木) 11:08:20.31ID:FtN9oMZG
今回の握力検定で不合格やった奴おる?
2018/01/18(木) 11:08:20.95ID:0XfHjy5q
またガツンとさがるよ。一喜一憂するカスは邪魔だからそんとき焼かれればいい
2018/01/18(木) 11:08:24.91ID:X6ysOI2n
すげええええええ
2018/01/18(木) 11:08:30.08ID:8Xq9Z40y
200近くまでは上がりそうかなぁ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:08:34.53ID:FtIDoQZ8
>>279
下げたらまたワラワラ湧いてくるぞw
2018/01/18(木) 11:08:48.18ID:3shR+41Y
バイナンスが1.4超えてる
2018/01/18(木) 11:08:52.83ID:WVZA7dBf
いい上髭だ

誰だ?

名騎手がいるな

このペガサス、400どころじゃねえパワー持ってやがる

俺はチャゲアス並に何度も言う
リップルの持ってる本来の価値なんかしらんが
こいつは天馬だ

とんでもねえとこまでぶち上げるパワーを日足から感じている
それは今日、今この瞬間の積み重ねによって確信に変わっている
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:08:57.69ID:7qOO5H25
見せたるrippleXRPの底力を
2018/01/18(木) 11:08:59.96ID:9z/ccn4V
いつまでも105から120の下で待ってるからな
頼むよ大口様とデイトレさん
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:02.91ID:723Q63XK
>>281
住民ほとんど入れ替わってそうやねw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:09.98ID:FAHDKDed
リップルは韓国の問題が解決すれば一気にKoreaマネー流入で300まではあっという間に上がる
2018/01/18(木) 11:09:27.38ID:AiLePfws
ここから暴落期待してる負け組の人達が哀れだなぁw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:29.71ID:CV0UN9Lk
結局昨日の発表ってなんだったんだ?
2018/01/18(木) 11:09:30.58ID:FtN9oMZG
>>280
そらそやろ
ワイもマスゴミの友達から聞いて20円で入ったし、いくらまでいくかも聞いとるし
2018/01/18(木) 11:09:31.83ID:5sNu6Olb
>>279
おれは回転派
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:38.04ID:oml+K8P7
ペイジーで即入金だ!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:56.64ID:egiiReSe
このスレ見て思ったけど 世界レベルで規制するべきだわ
ギャンブル中毒を産み出してるだけ
ギャンブルってのはね脳内麻薬が物凄いでてる状態
おまえ等は気付かないうちに麻薬中毒者になってるの
そして人生終わるの
2018/01/18(木) 11:09:57.33ID:JxIYXhrZ
リップラーの民が100円以下で売ってないといいけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:10:08.45ID:FAHDKDed
しかしまあリップルの上げスピード速くなってるな
2018/01/18(木) 11:10:11.99ID:FoeZwuOv
BTCブレイク、一気に全通貨くるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:10:14.16ID:pVtOkhqU
200いくぞ
2018/01/18(木) 11:10:18.20ID:ouv+jS0r
>>274
全力39,000円ワロタ
2018/01/18(木) 11:10:20.40ID:5sNu6Olb
100円台で帰る最後の日になるかもな
2018/01/18(木) 11:10:23.39ID:3shR+41Y
それにしても飯がうまいなぁ
2018/01/18(木) 11:10:24.45ID:ElEnEVMq
>>246
無知な質問に答えてくれてありがとうございます 勉強します
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:10:26.39ID:FtIDoQZ8
>>300
ばーかw首吊って死ねやゴミw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:10:33.41ID:dhrieSC0
2桁の時にビビって買えなかった人が
仮想通貨で儲けること出来ないから、退場すべき
また上がった時買って養分になるから
2018/01/18(木) 11:10:49.76ID:YuQQbJR9
>>300
サイコーにハイって奴でたーのしーわーい
2018/01/18(木) 11:11:16.14ID:Y11edWaV
下げた時は売り煽りを、上げた時は買い煽りをしっかりやった方がええんやで
もちろん自分は底値で買って良いところで売るのを前提にね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:16.64ID:fnOj0eiU
ここで買うのはさすがにアホか?
2018/01/18(木) 11:11:16.72ID:tUQuEgX8
bbもう180
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:33.09ID:sx0CV7Ql
200いくうううう
2018/01/18(木) 11:11:34.52ID:FoeZwuOv
>>313
今でしょ
2018/01/18(木) 11:11:38.26ID:R5HA7SMZ
>>300
それだよ
ずっと続く競馬のレースを見てるようなもん
そりゃ脳汁出まくってバグっちまうわな
一番ヤバイギャンブルかもしれんな
2018/01/18(木) 11:11:40.02ID:o7CKel1S
昨日の暴落でかなりの参加者が冷めたと思うよ
参加者が減ってしまったら買い手が減る事になる
今は単なるリバで近いうちに暴落再開だろうな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:44.08ID:xoSatUs+
昨日は総悲観で3ケタ割れ当たり前50円いや20円もあるぞ的な雰囲気だったのに
1日で変わりすぎやろwww住民みんな入れ替わったんか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:48.24ID:FtIDoQZ8
>>313
買いたいときに買えばいいよ
2018/01/18(木) 11:11:53.65ID:3shR+41Y
バイナンス1.44
BB179
2018/01/18(木) 11:11:57.50ID:HLcqjJur
>>313
アホじゃないけど初動遅すぎね?
2018/01/18(木) 11:12:07.50ID:gELNfjsV
ショートのストップ巻き込んでんのかな
すごい勢い
2018/01/18(木) 11:12:09.73ID:3xwvngYt
火柱!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:10.79ID:npRFPMYJ
>>273
マジ
2018/01/18(木) 11:12:17.82ID:FPeBuNhA
なんだこれww
2018/01/18(木) 11:12:19.08ID:j+MlCx8+
ビットコ上に抜けた
2018/01/18(木) 11:12:24.84ID:u5gfLIAx
一回下げると思うんだがなあ
流石に下げまくったからな
2018/01/18(木) 11:12:26.69ID:3shR+41Y
180イッキ食いwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:26.73ID:7qOO5H25
買いや買いや買いまくる
今買わないつ買うねんスカタン
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:27.01ID:xL7hGqoz
>>313
年末まで持つなら間違いではない

数日の短期だと微妙
332
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:28.49ID:PY0qAQMw
リップルなんかあるぞ。これ。
2018/01/18(木) 11:12:31.40ID:GOTUKHKU
おらおら。新世代2桁ホルダー様の登場やぞ
ひれ伏せ〜
2018/01/18(木) 11:12:33.75ID:ZlOrIo4s
ビットコの後押し強い
2018/01/18(木) 11:12:37.51ID:UMUiv6TM
あひゃああああああ
180ううううううう
2018/01/18(木) 11:12:41.06ID:VTdYCqVg
>>290
年内600って書いてた方ですか?
2018/01/18(木) 11:12:46.38ID:HLcqjJur
>>318
びびって損切りしたんだな。かわいそうに。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:53.24ID:oml+K8P7
韓国206円W
2018/01/18(木) 11:12:53.92ID:Y11edWaV
>>317
そうか?競馬とかパチとか既存のギャンブルは一回ポッキリだけど
仮想通貨はガチホしておけば何度もチャンスがあるぞ
2018/01/18(木) 11:12:57.57ID:oyNzQQqb
BTCきてる
2018/01/18(木) 11:12:59.28ID:3shR+41Y
200前ではじかれてヨコヨコからの上目指すパティーン
2018/01/18(木) 11:13:07.28ID:WDpxQNCf
しかしこんなわかりやすい握力検定で狼狽売りしてるやつ、まじでいるの?さすがにアホすぎない?あ、売られてるからアホが多いしのか。

結論、xrpはアホが多いから狼狽売りいっぱいしてくれるのてまめっちゃ儲かります
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:07.46ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:10.03ID:xL7hGqoz
>>318
いやー
悔しがって再エントリーだろうね

人間そんな単純にできてるならパチンコにハマるやつはいない
2018/01/18(木) 11:13:14.20ID:FPeBuNhA
え…200見えて来た?
2018/01/18(木) 11:13:16.75ID:8EhbLpB0
ネムとリップルは落ち率高かったから反動でどんどん上がってるな
2018/01/18(木) 11:13:24.64ID:W1tYAYaR
名物垂直跳び
2018/01/18(木) 11:13:26.31ID:WVZA7dBf
これは俺の妄想だ

今日の日足を見て確信に変わったことが1つある
1月8日以降の下落、これはなかったことになる

少なくとも300円、
3ドルまではこいつは余裕でぶちあげるパワーを持ってる
その先は知らんぞ

お前らが作り出すからな

リップルはここまで
そう思ったら終わりだ
誰もが怖いんだよ限界を越えるのが
もう終わりでしょ?って人間がラインを引いたその瞬間にこいつは崩れ去る
だがどこまでも上値更新する力を持ってるのは感じ取れるはずだ
2018/01/18(木) 11:13:29.78ID:d9eXRZcm
な?ブリフラやろ?
2018/01/18(木) 11:13:30.07ID:FAHDKDed
>>313
100円台で買えるの最後だぞ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:38.95ID:Log+x61e
>>319
掃除されて空気が綺麗になりました
2018/01/18(木) 11:13:48.28ID:wstszG4D
>>339
脳内麻薬はめちゃくちゃ強烈なんだぞ
ほんとに身を滅ぼすことになる
2018/01/18(木) 11:13:51.43ID:YT2rdT5l
あんな暴落あってみんな疑心暗鬼の中この上げならこのまま行くか?
2018/01/18(木) 11:14:05.79ID:ekxv5uWE
綺麗に日足ボリバンの-2σラインで反発したのな
2018/01/18(木) 11:14:16.81ID:+FmpTmVO
ビットコインはそのままアルトはアゲアゲ。
神展開wwwwwwww


アフタービットコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 11:14:23.81ID:FoeZwuOv
ここ押し目よ
2018/01/18(木) 11:14:27.72ID:Y11edWaV
>>344
高値更新あたりで再エントリーやろなぁ、ほんと養分ゴチですわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:14:29.76ID:W6pXPc4W
390掴みです
助かる?
2018/01/18(木) 11:14:32.16ID:PUeSKIJ7
一昨日50円で売ったアホおりゅ???
2018/01/18(木) 11:14:37.02ID:ZlOrIo4s
ネムも気合入ってるぅー
2018/01/18(木) 11:14:37.21ID:FxJuQB6j
120の時に原資取ってしまった 勿体ない
2018/01/18(木) 11:14:40.78ID:JxIYXhrZ
小銭トレーダーが退場しても
大口が買いに回ると一変する
2018/01/18(木) 11:14:50.54ID:3shR+41Y
ビットコ建てが減った
BNBみればわかる
2018/01/18(木) 11:14:55.10ID:4LuikoLU
>>358
少し寝ててください
2018/01/18(木) 11:14:57.60ID:iRhnBkD6
180に壁があるな
2018/01/18(木) 11:15:05.43ID:WVZA7dBf
>>354
こいつ名騎手だぞ
要チェックしとけよ

わからんやつは指くわえて見とくんだ
それか俺についてこい
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:06.20ID:FtIDoQZ8
>>358
手放さなければ助かる
2018/01/18(木) 11:15:14.23ID:o7CKel1S
>>337,344
確かに損切りしてノーポジだけど冷静になれた
今持ってる奴は馬鹿な頃の自分を見ているようだ
この程度で済んで良かったと思うよ、今持ってる奴は根こそぎいかれるだろう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:14.24ID:7G6FYMXh
バイナンスは怖い。
2018/01/18(木) 11:15:21.13ID:ZlOrIo4s
なんや、昨日はただのバーゲンセールやったんや
2018/01/18(木) 11:15:43.43ID:COgZQDYe
152で離しちゃったけど、多分上がり本物だと思い直して、ちょっと損した気分で160台で買ったら180超えた。
ナイスオレ。
いや。ダメだろw
2018/01/18(木) 11:15:47.52ID:WVZA7dBf
うわーcc、180円タッチ!!!

早すぎる!!
俺の予想を遥かに上回るタッチ!

しびれた!!
おしっこ漏れやがった
2018/01/18(木) 11:15:53.90ID:90uu3y63
ここからほしいともう思えないんよ
悲しいことに
2018/01/18(木) 11:15:59.49ID:Xm853vFH
>>267
ああ
2018/01/18(木) 11:16:05.90ID:lM2zxdsx
コインチェックが安心
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:05.18ID:oml+K8P7
ゲーム映画漫画テレビ、焼き直しすら満足に作れない。
こんなスリル他にありますか?
買いだ買い
2018/01/18(木) 11:16:09.40ID:8Qgz/xgn
こっから300越えたら昨日投げた奴どう思うんだろうか
2018/01/18(木) 11:16:13.44ID:HLcqjJur
>>368
損したからって僻むなって。
華々しく退場したな!ドンマイ!
2018/01/18(木) 11:16:33.57ID:DUVbWX40
>>352
なんかきいたなぁ
強い光と強い音で脳内麻薬でるんだよね。
ポケモンで一時あったらしいがアレが常に続いてる状態

パチンコスロットは脳内麻薬だしながら脳細胞壊すからやめたほうがいい。医療系の学校では普通に教わるんだがな

仮想通貨の方が健全よ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:37.61ID:3qtiJ2on
>>284
300万の含み益から含み損に変わっても握り続けたぜい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:50.73ID:PH/15BQC
>>300
私もそう思う
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:51.77ID:fvu4HRy2
>>309
はい、強要罪、自殺教唆で通報
2018/01/18(木) 11:16:56.93ID:FAHDKDed
200円超えたら安心感でてきて買いが優勢になる
あとは大口マネー入れば一気に昇り竜
2018/01/18(木) 11:17:00.23ID:Y11edWaV
仮想通貨の現物で損切りなんてありえないだろ
アホすぎワロタ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:17:07.27ID:xL7hGqoz
>>368
上がってる時に愚痴愚痴言うのは情けなさすぎるぞ

下がったら売り煽りにこいよ
待ってるぞ
2018/01/18(木) 11:17:17.10ID:dCPapXoZ
せやから夜中に買っとけって言うたやろー?
まぁBTC150万辺りで一旦利確した方がいいぞ
あそこを明確に越えるまではガラは継続する
せめて半分は利食いなよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:17:17.82ID:oml+K8P7
>>358
ナンピン
2018/01/18(木) 11:17:18.04ID:CtZ6nyjS
なにこれ
怖い
上がり早すぎてまた落ちそう
2018/01/18(木) 11:17:27.46ID:EO18P1uN
そろそろ逃げとくわー
2018/01/18(木) 11:17:30.72ID:YT2rdT5l
>>382
法律のお勉強した方がいいよ
2018/01/18(木) 11:17:39.59ID:3shR+41Y
投資中毒は死ぬまで直らん
退場してもまた戻ってくる

by アキュセラマン
2018/01/18(木) 11:17:42.38ID:u5gfLIAx
提携前に上げトレンドになって良かったな
2018/01/18(木) 11:17:42.49ID:YuQQbJR9
>>358
今日中に1000円越えるからね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:17:44.56ID:FtIDoQZ8
>>382
べろべろばー(´・ω・`)
2018/01/18(木) 11:17:45.93ID:Bo7RHlhV
勢い止まったから一旦逃げ
2018/01/18(木) 11:17:46.91ID:hWa2abJw
くそ買い増しタイミング逃したか
まあまた下がるやろ…
2018/01/18(木) 11:18:16.21ID:XnY7B0uv
買え買え!
200どころか400行くぞ!
いや、今週500もあり得る
2018/01/18(木) 11:18:17.06ID:YT2rdT5l
リップルだけ上げすぎだろ
こんなこと前にもなかったか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:17.33ID:xL7hGqoz
>>388
リバもわからんのか
そんなやつが手を出すなよ
2018/01/18(木) 11:18:17.93ID:caS15sWy
お前ら今回の暴落でどれだけ枚数増やせた?
俺は22000枚が22000枚になった
・・・ガチホしか出来んチキンじゃなければ2倍とかに増やせたんかなぁ
2018/01/18(木) 11:18:19.47ID:iUH3jslo
よくみろ、174まで一直線ぞこれ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:23.41ID:QHU+sn8w
死んでたお前らを見たいから暴落してほしい
2018/01/18(木) 11:18:23.48ID:BlA3wYMP
そんきりわろた
2018/01/18(木) 11:18:23.77ID:qxtPgw3K
昨日振るい落とされた人達が戻ってくるだろう
2018/01/18(木) 11:18:26.39ID:b8lYA7FP
昨晩とスレの雰囲気真逆だけど
どっちがおまえらの本音だ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:29.96ID:bn32xr4K
昨日は税金の心配することになるなんて思わなかったよ
2018/01/18(木) 11:18:30.15ID:DUVbWX40
実際税金かかるが原資抜くってありだよね。かなり冷静にみれる。
昨日それでやったがなぜか枚数増えたよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:34.04ID:/rItIU3i
80円で2000枚買って今売ったら36万。
マジ美味しいっす!
2018/01/18(木) 11:18:35.27ID:PUeSKIJ7
これで週末に材料きたらすごいことになるな
てか1回400つけてるから伸び代は普通にあるのが良い
少なくともその数値狙えるポテンシャルある
50円で買ったやつ8倍かよw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:40.37ID:dhrieSC0
今日中に200超えて、
狼狽売りしてノーポジの新参に絶望を味あわせて欲しい
2018/01/18(木) 11:18:44.68ID:DUVbWX40
>>398
ネムもすごい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:55.86ID:uuZ4TmJ+
400に上がった時と同じでどこで逃げるかのチキンレースだな。
下がり始めたら下り最速だから見極め大事。
ちなみに俺は今逃げた。
頭しっぽはくれてやる
2018/01/18(木) 11:19:02.34ID:WVZA7dBf
ダメだ!
お前らすまんな
俺の予想は当たったが
俺の予想を遥かに上回るスピードで達成しちまった

ココから俺もこの結果をフィードバックして修正していく
体感だが俺の予想の4倍近く速いスピードで動いてる


となると180〜160のレンジで収まるか
200抜けるかここ抜けたら2ドルまで速い
その二択だと予想する

一瞬140は切るか、切らないかギリギリまで下がる可能性はなきにしもあらず

よしいけ!
2018/01/18(木) 11:19:08.09ID:DUVbWX40
>>400
8000が12000まい
2018/01/18(木) 11:19:10.44ID:o7CKel1S
今儲かっている奴は俺は上手いと勘違いしているんだろうね
勘違いで儲かってしまうと失敗した時に引けないから地獄まで勝手に落ちるw
2018/01/18(木) 11:19:14.35ID:PUeSKIJ7
てか200つけたら昨日の暴落で買ってたやつ倍やんけ!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:20.61ID:7qOO5H25
ブラッドガーリングハウスを信じろ
そしてステファントーマスに任せろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:25.14ID:puZzGxpw
>>371
ナイス俺だよ!疑心暗鬼で買い直しできなかった人もいっぱいいるだろうね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:29.66ID:Log+x61e
ていうか近々祭りですしおすし
2018/01/18(木) 11:19:31.85ID:Y11edWaV
ここらでビビって逃げる奴は多いから一旦下げると思う
回転する奴は売っても良いけど、できない奴はガチホ一択
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:36.56ID:mRrskU9f
2桁で損切した奴
どうよ?w
2018/01/18(木) 11:19:38.15ID:YT2rdT5l
>>411
ズッ友だからな
2018/01/18(木) 11:19:38.40ID:0jFl0oLx
>>371
スプレッド入れると結構損してないか?
2018/01/18(木) 11:19:39.65ID:u9i0VQ0f
やっとビットコ連動から抜け出せそう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:51.86ID:FtIDoQZ8
損切ガイジ死ねやカスw
2018/01/18(木) 11:19:52.11ID:/smAGSiU
パチンコ・スロット・競艇・競馬・マカオとやったが
仮想通貨が一番ヤバイ、どこでも24時間365日動いてるし
チャートが上がったり下がったりするだけの単純なのに
寝不足で頭痛くて仕事早退するわ生活に影響出るわ・・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:54.23ID:7G6FYMXh
今日の下がり耐えれば本物の回復だ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:56.62ID:/vlJTBKj
ゼェゼェ、やっと損益分岐点まできたわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:57.83ID:fvu4HRy2
https://twitter.com/yuyucm/status/953641950493552644

新ユウユ‏認証済みアカウント
@yuyucm

XRP140円掴み
落ちてくるナイフを素手で掴んでしまった様子。
現在102円。しかし気持ちは穏やかである。ナンピンしたい。
2018/01/18(木) 11:20:03.55ID:zoDzaMaG
給料日までバーゲン続いてくれよ…くそが…
2018/01/18(木) 11:20:07.63ID:FoeZwuOv
いま押し目ぞ!
2018/01/18(木) 11:20:07.83ID:9T1lzxSz
昼休み前に一度売り
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:08.74ID:0VE1ECi9
おまえら日足みてどこまで上がると予測してるか?
2018/01/18(木) 11:20:10.23ID:DUVbWX40
>>413
これngしていいか?
2018/01/18(木) 11:20:20.14ID:JzyBGZbn
>>423
販売所で取引してる馬鹿はいないだろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:20.54ID:Y65U5ghw
年末10000
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:21.55ID:mRrskU9f
損切した奴が
アンチとして大暴れw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:22.33ID:xL7hGqoz
>>415
勘違いもなにもあれだけ絶望感漂ってるなかで大多数と逆の行動したやつは普通にうまいでしょ
2018/01/18(木) 11:20:24.46ID:BrD66sgy
上昇トレンドなのはありがたいが結局ビットコイン依存なのが辛いな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:37.14ID:dngkPYQn
大暴落のニュースが一般にも出回ってからのこれ

ワロタ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:44.41ID:FtIDoQZ8
>>430
ノロマめ
2018/01/18(木) 11:20:47.07ID:k4zZm8pI
>>400
考え方の問題
増やせなかったのを損失と考えるか減らなかったことを良しとするか
2018/01/18(木) 11:20:51.11ID:8INhEZor
>>397
ここで煽っても何も変わらんよ
2018/01/18(木) 11:21:01.22ID:BlvLdhFz
>>300
負け犬なんだ😎
2018/01/18(木) 11:21:06.85ID:AiLePfws
上昇早すぎて逆に不安になるw
2018/01/18(木) 11:21:18.55ID:dCPapXoZ
所詮は投機需要120%の草コインもどきだから上げも下げも勢いあるのさ
まぁ資産ブーストには使わせて貰うぜ
2018/01/18(木) 11:21:18.00ID:0cJhzSKN
180きたーー
2018/01/18(木) 11:21:24.06ID:FAHDKDed
200でぶるって利確が出てくるだろう
だが、ここを破壊して上げると天井知らずだ
2018/01/18(木) 11:21:27.13ID:Y11edWaV
>>415
ほーん、で?
今損している無能よりはマシだろw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:21:27.79ID:7qOO5H25
来週は満を持しての公式発表来る
400突き抜けるでこれ
2018/01/18(木) 11:21:35.02ID:WVZA7dBf
>>434
俺のこと楽しみにしてるやついるだろ?
いなかったら俺はいつでも消えてやるぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:21:47.15ID:oml+K8P7
リップルは無理だけどネムはスプレッド負けくらいに戻せるかも
本当にありがたい
2018/01/18(木) 11:21:48.45ID:DUVbWX40
上がるのは嬉しいがこの上がり方は嬉しくない。。。。
2018/01/18(木) 11:21:50.06ID:VTdYCqVg
>>434
昨年末に年内600自信ありって書いてた人だから外すよ。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:22:17.35ID:PH/15BQC
>>439
それですね。
そして肝心の規制がクリアになってない。
2018/01/18(木) 11:22:18.41ID:NZrKe4Nb
昨日半分以下まで減った資産が、もりもり戻って行く
まだ原資には辿り着かないけど、なにこれ楽しい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:22:20.58ID:COgZQDYe
>>418
ありがとう
2018/01/18(木) 11:22:25.73ID:DUVbWX40
>>454
ngしたわ
2018/01/18(木) 11:22:26.28ID:b8lYA7FP
>>451
いないぞ?
2018/01/18(木) 11:22:38.15ID:Btf6G3FM
180がラインっぽいな…
2018/01/18(木) 11:22:41.06ID:FAHDKDed
>>445
400にいったときもこんな感じだった
数日で一気に
2018/01/18(木) 11:22:41.93ID:Log+x61e
>>445
アホみたいなパニック売りやったからな
2018/01/18(木) 11:22:45.95ID:suSFiqA2
くそおおおおおおおおおおお
買えばよかったあああああああああ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:22:55.82ID:tl4s2/Ds
チャート的には一旦がくっと下がってまずは250あたり目指して欲しいんだがなあ
2018/01/18(木) 11:22:56.96ID:WcG7B8+K
韓国の取引所閉鎖ニュース完全無視w悪材料でつくしやな
2018/01/18(木) 11:23:13.30ID:DUVbWX40
>>461
そうだよな。あんとき嬉しかったが今は不安もあるよ
2018/01/18(木) 11:23:20.74ID:2opvgAVZ
これ400掴みも助かるだろ!
買い増しじゃー!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:21.36ID:mRrskU9f
容赦ない短期全戻しで
完全アク抜け
2018/01/18(木) 11:23:31.72ID:XnY7B0uv
>>400
回す金額が高額になると税金分も考えてかなり下げた所で再度買わないと枚数減らす事になるから回転は少額か脱税する気マンマンの奴じゃないと難しいよ
まぁ空売りもするなら高額でもいけると思う
2018/01/18(木) 11:23:32.94ID:BrD66sgy
>>400
あの地獄のような下げでホールドし続けただけでもセンスあるから自信を持て
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:34.49ID:+kaEbI5D
160円割れるまで↑
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:37.16ID:COgZQDYe
>>423
ビットバンク
2018/01/18(木) 11:23:40.09ID:sHgniZ48
俺が損切った直後に暴騰してて笑う
2018/01/18(木) 11:23:56.65ID:8Qgz/xgn
>>398
つってもリップルだけ1/5からずっと下げ続けてたからなぁ
半値戻しで200円越えして当然やろ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:59.84ID:3qtiJ2on
ズッ友と40円差キープはなんなんだ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:59.91ID:oml+K8P7
>>438
うまいですね
森田鉄雄が見投げするまでがギャンブルって言ってた
2018/01/18(木) 11:24:03.28ID:DUVbWX40
買い増しはやめとけ
2018/01/18(木) 11:24:06.78ID:WVZA7dBf
俺は昨年末に600自信ありなんてゴミみたいなことかいてねえぞ
損してる奴らがポジショントークしてんな?
ハメようとしても無駄無駄wwww
お前らみたいなチャートもみれねえような糞ゴミより
日足みれば一発よ
俺はリップラーの心強い味方でありたいからな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:15.12ID:7qOO5H25
アンチ逃亡
2018/01/18(木) 11:24:16.71ID:iUH3jslo
ガチホサイコー!
2018/01/18(木) 11:24:20.93ID:r5K5sN57
33%
482
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:24.24ID:PY0qAQMw
今までの下げはなんだったの、、、
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:33.49ID:FtIDoQZ8
>>473
養分さんありがとう^^
お前の金美味いっす
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:37.50ID:OPacGto4
>>475
早くリップルの事は忘れてもらいたいな
2018/01/18(木) 11:24:39.38ID:ouv+jS0r
トレンド変わったの分かりやすすぎ〜
2018/01/18(木) 11:24:41.92ID:1cHUUJpk
リップル220掴みネム150掴みのワイは救われそうですね‥
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:00.99ID:EskkKh+q
税金が気になっちゃうわ ワクワク^_^
2018/01/18(木) 11:25:01.30ID:rSkRWz63
お、回復力ありますねぇ
2018/01/18(木) 11:25:09.29ID:FoeZwuOv
でも反転見極めてからでも充分リターンとれたよ
200で損切りして145でインできたし
2018/01/18(木) 11:25:10.64ID:NZrKe4Nb
>>475
他人以上友達未満の微妙な距離感かな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:10.57ID:mRrskU9f
これ今日200いっちゃうだろ
2018/01/18(木) 11:25:15.37ID:9z/ccn4V
楽観いいぞーこれ
2018/01/18(木) 11:25:23.52ID:fYgZTIOm
メディアに釣られて過剰に下げ過ぎたんだよ
どうせ意図的にやったんだろうけど過度な振るい落としやめーや
2018/01/18(木) 11:25:26.93ID:6m5F3024
200復帰いけええええええ
2018/01/18(木) 11:25:27.08ID:dCPapXoZ
笑えるくらい資産がモリモリ増えていくなw
マジ簡単すぎるやろ
体が2つあればBTCFXとアルト売買で今の5倍は収益率上げれるのになぁ
バイト雇いたいくらいだわ
2018/01/18(木) 11:25:38.44ID:DUVbWX40
トロンもすごいあげてるな
2018/01/18(木) 11:25:40.86ID:9E0EAP6u
240円切った頃からの放置してたら暴落も暴騰もすごいことになってるのな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:50.21ID:nsuABeIo
自称仮想通貨の大先生ワラワラで草
2018/01/18(木) 11:25:56.82ID:AEzPaIgn
脳汁出てキター
2018/01/18(木) 11:26:02.67ID:USHceQk1
暗号ってほんと一方通行だな。
損切りしてる奴もわりとはやく回復できるべ
2018/01/18(木) 11:26:04.44ID:adOkm4oK
140円で全部手放した民やけど

えぇ・・・世界的に規制する動きもあるのに
なんでこんな爆上げするんや・・・

もう仮想通貨わからん・・・

わずかだけど利益も出たし、おとなしく引退しとくわ・・・
2018/01/18(木) 11:26:04.62ID:MgdNhLQf
次の暴落はG20あたりか?
2018/01/18(木) 11:26:09.85ID:IjMtTnh7
1日で100円上げちゃうってこれ今後どうなるのよ。
ひょえー
2018/01/18(木) 11:26:12.96ID:ax+uC62K
https://twitter.com/lilicajuly/status/953814497356992512

岡三マンの韓国取引所禁止のソースはこれか
グーグル翻訳だとよくわからんニダ
2018/01/18(木) 11:26:26.08ID:caS15sWy
結局、バブルは弾けてないってことで良いんです?
2018/01/18(木) 11:26:30.01ID:jYC0zTXL
昨日報ステで暴落取り上げてた時点で予感はしてた
CM参入組が損切りしまくって、ベテラン勢がここぞとばかりに再参入すると
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:37.94ID:tl4s2/Ds
400なる前はヨコヨコでつまらんかったが、上げも下げも経験して思うのはやっぱり仮想通貨やめらんねえwwww
2018/01/18(木) 11:26:39.12ID:XnY7B0uv
>>443
まぁトレード中は暇なんだから楽しませてよ!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:41.16ID:7qOO5H25
やっぱり木曜日は上げるよね
2018/01/18(木) 11:26:42.20ID:NJHMy+w+
120円台で原資だけ回収したのを後悔し始めた
再入場するタイミングわかんないわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:43.01ID:7qOO5H25
やっぱり木曜日は上げるよね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:45.06ID:OPacGto4
>>501
恒例の年始暴落やで
2018/01/18(木) 11:26:50.44ID:WVZA7dBf
今までの下げはビビったんだよ

上がる雰囲気しかなかった

おそらく最高値付近で捌けてるやつなんて殆どいないよ
いたとしてもまぐれか400が指標だったやつだな

だいたい9日ぐらいじゃないか?与沢もそんぐらいだろ?

これはあり得ないって人間の「普通」という囚われた常識が下落を引き起こした
だが今一度上がり始めたリップルはもう止まらん
2018/01/18(木) 11:26:51.08ID:Y11edWaV
仮想通貨が終わるのは実用化され完全に社会に浸透する時やと思う
終わると言っても投機としての面が終わるだけで仮想通貨自体はなくなる事はない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:51.49ID:uuZ4TmJ+
あまりに分かりやすすぎる総楽観だから180で逃げた。
150で買い戻してまたはいるわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:51.29ID:3qtiJ2on
>>491
200でも最高値の半分という事実
2018/01/18(木) 11:26:54.87ID:DUVbWX40
上がりきったとこで不安なやつは原資ぬけよ
借金野郎は絶対ぬけよ
2018/01/18(木) 11:27:01.02ID:IYXOGle2
ハガキ受け取って入金待ちしてるのに戻りすぎやろぉぉぉお
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:11.66ID:2+XkrYiG
大暴落で夜うなされているところ借金してまで
天国のじいちゃんに買えってマジで枕元で言われたから
買ったらこの結果

含み益35億
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:19.78ID:5YnWsCrF
しかも今日はリップル最強伝説の木曜日
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:26.24ID:mRrskU9f
今度はちゃんと350〜360で売ってやるわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:33.28ID:IuDZCST4
リップルだけじゃないけど韓国の買いがヤバいな
2018/01/18(木) 11:27:36.56ID:W8KOmzOI
180超えたな(・∀・)
2018/01/18(木) 11:28:01.63ID:sHgniZ48
>>483
おう。なんか美味いもんでも食っとけ。
2018/01/18(木) 11:28:02.69ID:dCPapXoZ
長期トレンドは全然変わってない
楽観視はやめとけ
BTCの底が糞硬いから一旦買わせて狼狽売り誘わないと割れないのだ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:10.04ID:tl4s2/Ds
>>501
規制って言われてるけどその程度のことは日本もアメリカも既にしてるんや、無法地帯に対策しますってくらいのことなのに騒ぎすぎたんだけ
2018/01/18(木) 11:28:12.49ID:0cJhzSKN
あれぇ
2018/01/18(木) 11:28:33.62ID:93ySkNG3
なんぞこれ
2018/01/18(木) 11:28:32.93ID:Log+x61e
>>501
冷静に考えて仮想通貨を滅ぼす規制とかあり得ないから。
業界で起きてる技術革新のレベルを測り違えるなよ
2018/01/18(木) 11:28:36.95ID:t2fn0wpP
不死鳥リップル
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:54.04ID:7qOO5H25
ハッピーチュウズデー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:56.49ID:dngkPYQn
今度は上がりきった所でみんな売り払うだろうな

その時まためちゃくちゃ下げるだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:20.55ID:bY0YvDyd
ようやく買った値段まで戻った。
まぁなくなってもいい金だし、まったりしとくわ
2018/01/18(木) 11:29:21.72ID:nTUTm1fc
112で損切りしたおいらが来ましたよっと
再参戦するタイミングを逸したなあ
2018/01/18(木) 11:29:23.14ID:vLcgESLd
>>495
雇って叩き込んで欲しい
2018/01/18(木) 11:29:23.44ID:vdtx3n8F
320で買って125で損切りして150で買い直して145で損切りして153で買い直した。
笑ってくれ。俺も笑うしかない。
これで完全にセンスがないのがわかった。
もう何があっても動かさない。買い足しもしない。
5年寝かす。
2018/01/18(木) 11:29:30.62ID:6AKCQFXd
リップル売った雑魚おる?
戻り最速やぞ
2018/01/18(木) 11:29:36.94ID:WVZA7dBf
とりあえず上がるのは分かった

一歩先を読もう

一昨日から始まっている上昇トレンドがどこで転換するか?
正直、俺は3ドルまで多少の上げ下げはしながらも上がると見た

今日中にじゃないぞ?

上昇トレンドのまま2ドル突っ込んでヨコヨコするだろうが、

3ドルがラインだ
このあたりで一度トレンドが切り替わる気がする
2018/01/18(木) 11:29:37.49ID:YT2rdT5l
はい死にました
2018/01/18(木) 11:29:51.81ID:W8KOmzOI
>>531
お前は火曜日か?(・∀・)
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:52.76ID:tl4s2/Ds
これはいい下げ
2018/01/18(木) 11:30:01.22ID:dVZ41gRi
>>505
お前どんだけバカなんだよ
2018/01/18(木) 11:30:06.92ID:i40GG3af
ビットバンクって何で利益だしてるんだろう
マジで謎
2018/01/18(木) 11:30:07.06ID:k4zZm8pI
>>517
賛成
借金して精神すり減らすまですることはないよな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:30:10.05ID:ahb9n9Ld
おわったーーーー
2018/01/18(木) 11:30:11.59ID:XoEdP/it
何でこんなに上がってんの?
2018/01/18(木) 11:30:36.18ID:3shR+41Y
調整イイゾー
2018/01/18(木) 11:30:40.24ID:TpE76XqX
原資抜きたいけどccの手数料考えたらプラス10%の価格で申請しないといけないんだっけ?
2018/01/18(木) 11:30:56.00ID:Btf6G3FM
ガラガラ〜
2018/01/18(木) 11:31:02.20ID:IjMtTnh7
この急騰で日足が25日平均線と75日平均線のいいとこに入った。今日明日で次の世界が変わる。
2018/01/18(木) 11:31:03.95ID:b8lYA7FP
韓国やらで税制しっかりするって決まった場合
既に利確してる分まで遡って税金取るのかな?
遡らないなら法律決まる前にまた一斉に逃げ出すんかね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:11.08ID:7G6FYMXh
規制と言ってもこれから税金取る準備みたいなもんだからな、いま
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:16.97ID:vIcesDFd
>>536
プロの方ですか?
2018/01/18(木) 11:31:24.99ID:LxxQOX+M
びゃゃゃゃゃやうまぃぁぁああぃぃ。
ごっつぉーさんでした。
ありがとう。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:40.52ID:tXWuhsmb
年始恒例の
大調整終わって後は上がるだけかな
微調整入れつつ
しかしあまり買ってない
もう少し長引いてほしかったが
2018/01/18(木) 11:31:50.18ID:FoeZwuOv
これ底打ちでいいんですよね?
2018/01/18(木) 11:32:01.53ID:dgePsdfU
197階民だけど、救いが近そうだ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:32:07.83ID:uuZ4TmJ+
180で売って正解だった。
このあと150ヨコヨコになるだろうからそこで買い戻す。
140で買えればなおよし。
2018/01/18(木) 11:32:18.00ID:dgePsdfU
>>556
いや、もうひと下げあるよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:32:31.30ID:MLJevNgB
昨日まで煽り煽りまくったやつは絶対買うなよ?
2018/01/18(木) 11:32:34.46ID:ZlOrIo4s
ネムさんズッコケたw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:32:38.43ID:uuZ4TmJ+
ママンのほうが上ひげ酷いからいったん下げると思う
2018/01/18(木) 11:32:40.44ID:eioj3/Qo
昨日手放した人は押し目で買え
見極めは難しいが、10バガしてる株だって途中で必ず押し目はある
2018/01/18(木) 11:32:42.74ID:3EOSwzxC
>>536
俺も似たようなかんじだわ
155で買って150で売って(1回目)155で買って150で売って(2回目)180で買い戻した
今手の震えがやばい
2018/01/18(木) 11:32:51.30ID:IjMtTnh7
>>556
頭と尻尾捨てるなら、いまちょうどそこ。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:32:57.11ID:kg7vN0lA
>>536 いや、絶対また売るって
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:02.39ID:MfEEtUB4
昨日50円でぶん投げた奴ー^^
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:10.33ID:x/tXFNGk
>>538
韓国のパニック買いに釣られて一気に5ドル→1月末から2月
そっから火曜日みたいなのでどーんと下がって3ドルヨコヨコ→3月4月

かなり楽観的
2018/01/18(木) 11:33:16.94ID:q4kWk5c5
https://i.imgur.com/CqmN9cI.jpg
2018/01/18(木) 11:33:29.11ID:KEZKU8Xf
テレグラムのビットコイン予想記事はは今日辺り出るのかね?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:38.04ID:ZwriND3C
チャート読めないのか?
下落トレンド続いてるんだから20日平均線に
頭叩かれて終わりだぞ
売って買い直せ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:38.97ID:7qOO5H25
前日比40%は突き抜けてる
他通貨と比較にならない
リップル社XRPのポテンシャルは群を抜く
AI&ブロックチェーン技術で世界制覇してくれ
2018/01/18(木) 11:33:42.57ID:H5/joR1x
悩むな…ここで買いますべきか…
2018/01/18(木) 11:33:47.23ID:J1ONiplV
170で買い増しした!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:48.29ID:gK4YBWV8
>>543手数料
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:56.84ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 11:33:57.70ID:DUVbWX40
回転成功80枚増えたわ
2018/01/18(木) 11:34:12.44ID:Y/DM3tUS
というかまぁボリバンに毎回跳ね返されるからな_(:3」∠)_
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:34:19.96ID:ahb9n9Ld
もうネムとは縁きれたか
2018/01/18(木) 11:34:37.06ID:Ncd6M7Sy
昨日の100円前後の時ずっと見てたのに怖くて買えなかった…やっぱセンスないわ
2018/01/18(木) 11:34:38.89ID:IjMtTnh7
>>571
お前だけそうしてろよ。
2018/01/18(木) 11:35:07.10ID:XnY7B0uv
ご馳走様でしたw
今日あと2回くらい鳥肉レース開催希望!
2018/01/18(木) 11:35:10.19ID:ElEnEVMq
>>451
色んな意見見たいから俺は支持するよ
2018/01/18(木) 11:35:22.14ID:o7CKel1S
去年1月0.8円ってマジ?それが400円w
今150円超えてるけど高杉晋作wwwwwwwww
0.8円は意識しとけよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:35:25.61ID:tl4s2/Ds
いま売り煽りする奴らって安値で買いたいんやろ?昨日二桁のときなんで買わなかったの?ねえ?
2018/01/18(木) 11:35:40.23ID:MgdNhLQf
ビットコインとの連動上げ悲しい
2018/01/18(木) 11:35:49.56ID:InPPgAQy
上げが早すぎんだよ
これまた一旦はたかれるぞ
2018/01/18(木) 11:35:53.09ID:9T1lzxSz
150まで落とすだろう。リーマンが利確する。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:03.25ID:kg7vN0lA
>>564 5円下がっただけで売るとかw 億ぶっこんだんか。手が震えるとか身の丈にあってない金額突っ込むからだろ。その恐怖が1番の罠だぞ。
やめとけ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:03.63ID:JxZEWZ65
押し目きた!これ200余裕だわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:06.51ID:ZwriND3C
>>581
1.5USDで売却してそうしてるけどwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:11.23ID:vCO9Izvn
まだ上がるだろ
2018/01/18(木) 11:36:28.46ID:8YgEm+9V
ここが最後の逃げ場だったか
2018/01/18(木) 11:36:36.14ID:D9U9mfP5
つかリップルが銀行間送金に使われるとかいう話は
どうなってんの?
デマ?
2018/01/18(木) 11:36:49.66ID:5O3Q5FEq
>>586
リップルが下がってもビットコインは下がらない
ビットコインが下がるとリップルも下がる
もうマヂ無理。JPYに逃げょ…
2018/01/18(木) 11:36:51.61ID:iszB75gw
>>536
もはや持ってる理由がわからない
仮想通貨やめた方が幸せになる
大金持ってないと大金は掴めないよ
2018/01/18(木) 11:36:53.61ID:3Xov+QqT
本当はリップルってこういう動きをしないようにしたかったんだろうな
日本人に荒らされて基軸とか不可能になった気がする
2018/01/18(木) 11:36:54.45ID:Y11edWaV
>>564
無能のくせに回転の真似事するのが悪い
2018/01/18(木) 11:36:58.50ID:3shR+41Y
売りたいマンには売らせろ
回転でもよし
そうやって上値はあがってくんだし
2018/01/18(木) 11:36:58.80ID:rmT5Bjrj
にげてーーー
2018/01/18(木) 11:37:01.07ID:ULLE/RNb
はー仮想通貨おもしれー
まだ含み損だけどたまんねーわ
2018/01/18(木) 11:37:02.59ID:Bo7RHlhV
まあ落ちるわなあ
一回155くらいまでいくかな
2018/01/18(木) 11:37:10.40ID:0jFl0oLx
一端逃げた方が良いかな
2018/01/18(木) 11:37:54.32ID:UMUiv6TM
180売り 
ベストではないけどまあいいや
2018/01/18(木) 11:38:03.89ID:Q/N2PCJm
>>601
涙拭けよ負け犬wwwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:38:10.27ID:dhrieSC0
2桁で掴めなかったビビリは、養分になるだけだから退場した方がいいぞ
2018/01/18(木) 11:38:11.66ID:Q/tv61s3
起きたら資産戻っててワロタ
2018/01/18(木) 11:38:14.85ID:vdtx3n8F
ここでアマゾン、アリババ提携砲で完全にビットコを抜いて基軸通貨になる。わかるな?ムーンだ
2018/01/18(木) 11:38:28.05ID:9T1lzxSz
このチャートをいま見たら、売りに走るよ。
2018/01/18(木) 11:38:30.22ID:FtN9oMZG
昼休みに雑魚が売るか買うか
2018/01/18(木) 11:38:31.46ID:4LuikoLU
損してるの楽しいとかアホだろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:38:39.18ID:cq/VR31A
>>607
起きるのおそ
2018/01/18(木) 11:38:42.99ID:Y11edWaV
もうおせぇよ
回転する奴はもう売ってるわ
無能はガチホしとけ
2018/01/18(木) 11:38:44.45ID:9z/ccn4V
大口がいないとイナゴとデイトレの入りがなくなれば必然的に落ちる
2018/01/18(木) 11:38:47.86ID:rYNlhvFb
毎日昼過ぎが天井やで 夜中に買い戻す簡単なこと
2018/01/18(木) 11:38:56.42ID:KaWzUreU
>>585
売り煽りも買い煽りもただのバカ
相手にしなくていい
2018/01/18(木) 11:39:35.01ID:wIcHexgG
お前らいちいちチャート見て一喜一憂とかほんとヒマだね
2018/01/18(木) 11:39:44.11ID:C17SfGX1
もうすぐ北尾がイナゴたくさん連れてくるから寝て待てw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:39:50.47ID:Log+x61e
上に出るとはたかれる。まあ急がなくてよい。急がなくとも祭りはやってくる
2018/01/18(木) 11:39:57.96ID:11pOXpGC
庶民が億り人を目指そうとか考えるから無茶なトレードして自滅する
まずは税抜き千り人を目指せばいい
比較的現実的だし、1000万って大金だぞ?
2018/01/18(木) 11:39:59.76ID:a/N4Bglo
韓国など各国から仮想通貨難民が押し寄せたりして。
2018/01/18(木) 11:39:59.78ID:3shR+41Y
2桁で買えなかった奴への最後のバーゲンセールだったな
今売ってもかなりの利益だしガチホしてもいいし
下がれば買い増しできるし

あとは寝るだけか
2018/01/18(木) 11:39:59.98ID:BrD66sgy
>>608
これで個人の支払いにも使えますとかなれば最高なんだけどなw
2018/01/18(木) 11:40:08.51ID:ISth5a9q
おい400チャレンジ始まったか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:35.49ID:2+XkrYiG
どうだ不思議だろ?
昨日までリップル110円が高いって言ってた野郎も
今はよだれが出るほど欲しいんじゃねえか?
えっ?そうだろwあほが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:45.21ID:EskkKh+q
リップルの保有画面見ながら東京オリンピック見るんや
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:05.58ID:tl4s2/Ds
ドルの強い売り入ってんのに耐えてるの強いわ
2018/01/18(木) 11:41:08.03ID:Q/tv61s3
>>536
何をそんなにテンパってるの?
10億くらい入れてるの?
2018/01/18(木) 11:41:08.90ID:MgdNhLQf
土日は下がるから上げるチャンスは明日しかないぞ!!
2018/01/18(木) 11:41:10.93ID:IjMtTnh7
>>628
全世界共通通貨の誕生である
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:30.38ID:JxZEWZ65
ほらきたー!つきあげるで!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:32.03ID:dngkPYQn
180が限界か
2018/01/18(木) 11:41:32.24ID:kEIEjTit
>>35
見えるぞ!!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:32.59ID:MCREPon5
上がってきた!
みんなが売り煽りや恐怖感煽る奴らに負けずに購入やガチホしてくれたおかげで皆助かる!!
俺達はリップルファミリーや!仲間や!
2018/01/18(木) 11:41:34.54ID:WVZA7dBf
>>583
ありがとな
俺はリップラーの仲間だから
俺をDisるやつらは負けた奴らだ
この局面で損したやつな

でも大丈夫だお前らも助けてやるから
もう一度リップルを信じろ
リップルは絶対に裏切らない


俺は今考えている
日足で見て
1/4〜1/8この4日はジャスト3ドルでヨコヨコだ
これ以上は怖いという真理が働いて下落した
チャートはなんど見ても上がりたがっている

200円300円という俺らにとって区切りの良い数字で考えるのはやめるんだ

次の利確場所探してる初心者は3ドルまで持っていい
ビビリは2ドル付近のトレンド見て決めてくれ

あまり俺を信頼しすぎても困るが
俺の考えを判断材料の1つに使ってくれ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:39.65ID:7qOO5H25
コインチェック5100万XRP保有かよこら
2018/01/18(木) 11:41:54.53ID:Log+x61e
>>536
俺もそういうの経験あるわ。しんどいよなw
2018/01/18(木) 11:42:05.86ID:JzyBGZbn
総楽観だけどついこの前まで300円越えてたんだよね
この程度で終わってもらっちゃ困る
2018/01/18(木) 11:42:12.28ID:dCPapXoZ
たまに落ちそうになりながら上げるのが良い上げ方だ
狼狽売りした奴が高値で買い戻すからよく上がる
棒上げは上げた仕手さんの利確で急落するから信用できない
たぶんまだ大丈夫
2018/01/18(木) 11:42:13.73ID:cDap0zgN
>>620
1000万目指すのはいつも通りアベコインマイニングするのと変わらん
2018/01/18(木) 11:42:41.22ID:ucSe6bbZ
>>594
お前今までなにやってきたんだよ…
そんなんだから負けるんだぞ?
2018/01/18(木) 11:42:48.79ID:qLtSEfwX
>>625
昨日115円で買いませんでした
私です
2018/01/18(木) 11:42:50.14ID:MgdNhLQf
コインチェックまじでなんの為に爆買いしたんだ?闇が深い
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:43:10.76ID:tl4s2/Ds
>>636
ソースある?
2018/01/18(木) 11:43:18.14ID:xINeAQpa
2桁で買えたやつなんかいんの?
一瞬だっただろ
指値してたやつ以外はほとんど105円とかで掴んだやつじゃないの
2018/01/18(木) 11:43:18.64ID:NojEtfLC
>>643
100円くらいで買っとるから爆益やろな
2018/01/18(木) 11:43:19.95ID:3shR+41Y
>>643
お前らにぶつける為だろ
2018/01/18(木) 11:43:24.51ID:Bo7RHlhV
昼休み時間に少し下がるだろうけどそこからあげてほしいな
2018/01/18(木) 11:43:47.76ID:vdtx3n8F
信頼度抜群のメディアで記事きたぞ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
2018/01/18(木) 11:44:00.58ID:MydZhri9
正直もうリップルで億目指すのは無理でしょ
一千万行けば御の字だわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:01.17ID:tl4s2/Ds
>>638
400は無理でも300まで戻してもらわなきゃな
2018/01/18(木) 11:44:08.82ID:Iv9qsR36
みんなどこで取引してるの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:10.46ID:6QQwfRfF
リーマンランチタイムどっちに振れるかな?
2018/01/18(木) 11:44:12.10ID:Y11edWaV
インサイダーじゃね
2018/01/18(木) 11:44:14.61ID:XVURXhag
【木曜日爆上げ伝説】
信じるか信じないかは
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:15.05ID:vCO9Izvn
200以内で買えるならまだマシ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:20.00ID:2+XkrYiG
>>642

今からでも間に合うよ買また方がいいぞ
明日また泣くよ?
2018/01/18(木) 11:44:20.36ID:H5/joR1x
ここでリーマンが売るのか買うのか…どっちだ?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:24.50ID:rKB551LB
ここの奴らを信用してはいけない
自分を信じろ
2018/01/18(木) 11:44:29.42ID:Xrc4RjgW
絵に描いたような押し目w
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:38.47ID:ahb9n9Ld
またあがってきたー
2018/01/18(木) 11:44:39.08ID:aKLfSuwX
出勤時に150くらいでまた上がらんのだろうなぁと思って、結局370で買ったのを売らず買わずで寝かせてた俺は
180行ったのを見て、やっぱり俺はセンスが無いんだなぁと思った。
昨日、100切ったときは終わったと思ったもん。そこでさらに突っ込む勇気はなかったもん。

もう300行くまでは何もしないのがきっと一番良い。
300行ったら売って終わるわ
2018/01/18(木) 11:44:41.20ID:P/OlLzcg
100円で切った奴しんだ?しんだよね?
2018/01/18(木) 11:44:50.32ID:u5gfLIAx
一旦下げる流れだと思うがな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:56.69ID:JxZEWZ65
今日は100台で買える最後の日だぞ!乗り遅れるな!
2018/01/18(木) 11:44:57.35ID:WVZA7dBf
3ドルまでは大船に乗った気持ちでいろ
もう3ドル行きの列車は止められない
こいつは銀河鉄道333だ
2018/01/18(木) 11:45:26.59ID:IjMtTnh7
リップルはお漏らしした。たぶん大型のリリースある。そんときの供給不足を恐れてccは買った。そうでもなくてもccはXRP持て余してるからね。
2018/01/18(木) 11:45:27.73ID:Bo7RHlhV
>>659
ほんとそれ
自分で考えて動けないやつはどっかで手酷く負けるし人のせいにするから成長もない
669
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:29.65ID:PY0qAQMw
>>643
今朝から言ってるけど、なんでCC買い入れてんの?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:34.61ID:amDcw+lJ
110で指して寝ます
2018/01/18(木) 11:45:36.09ID:3shR+41Y
欲しいやつはここ数日だぞ

200超えたらうまみ少なくなるし400がしばらくの目標だからな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:41.04ID:JxZEWZ65
インド1.7ドルきた!
2018/01/18(木) 11:45:42.97ID:Ve41BSvG
また暴落すんだろ?
その時かい
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:44.22ID:IuDZCST4
>>650
それはお前の資金の問題
2018/01/18(木) 11:45:48.08ID:11pOXpGC
歴史は繰り返すのでここから600円とかになってからまた大暴落して150円ぐらいになる
お前らは全てを忘れているのでまた高値で買い増して爆死、バブル崩壊、ゲリップルと大騒ぎ
眼に浮かぶようだ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:51.73ID:2vAnx1oC
ここ最近のリバの中でもデカすぎるからなんか怪しいんだよなあ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:52.95ID:xL7hGqoz
>>662
自分がダメだと思った時に買って
最高!!って思った時に売るだけじゃん
2018/01/18(木) 11:45:56.43ID:uYXls86x
下がりまくったから上がるのかなー、110でつかんどけばよかった
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:46:00.15ID:7qOO5H25
>>643
来週あたり確実に上がる情報持ってるだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:46:08.94ID:uuZ4TmJ+
日本人の金がアメリカに流れてる笑

アメさんガンガン売ってXRP/USD下がる
アビトララインまで下がると向こうで買ってこっちで売るやつが出てくる
日本人がそれを必死で買う
実質アメさんに売り浴びせ食らってるのにどんどん買う

そのうち買い支え体力尽きてアメさん水準まで落ちる
気が付けばまた120の世界。
そこでアメさんの仕入れが始まる
2018/01/18(木) 11:46:23.49ID:vdtx3n8F
インドは10人ぐらいで取引してんのか?w
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:46:30.57ID:xL7hGqoz
>>676
この一週間の暴落も異常だからこれくらいリバないと逆におかしくないか
2018/01/18(木) 11:46:34.85ID:XnY7B0uv
>>635
相場やってるなら絶対なんて言葉使うなよ
初心者だって見てるんだからさ
2018/01/18(木) 11:46:40.73ID:u5gfLIAx
勢いなくなったから一旦下げるぞ
2018/01/18(木) 11:47:03.93ID:WVZA7dBf
とりあえずおれは3ドルまで眠りに付く
もう安心だ
この15分足を見て確信した
2018/01/18(木) 11:47:06.24ID:GsuyM70L
怖くて掴めない…
2018/01/18(木) 11:47:07.20ID:XsKa5wjm
もう動かさんって言うやつは下に落ちたら絶対また動かす
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:30.58ID:Y//EOfY3
インドネタ来たら下がる合図だな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:30.68ID:tl4s2/Ds
コインチェック買ったとか言ってるけどなんの情報見て言ってんの?詳しい人教えてよ
2018/01/18(木) 11:47:53.42ID:3shR+41Y
>>680
ほんこれw
日本人に金融の知識と投資の習慣と語学の知識があればこんなことにはならないんだよな
日本は今でも鎖国なんだよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:55.30ID:JxZEWZ65
ふきあげたーーーーーー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:55.35ID:9z/ccn4V
>>670
うむイナゴより賢いな
これで刺さらなくても代わりの投資先はあるし
ポジらないのも取引のうちだよな
2018/01/18(木) 11:47:57.94ID:u5gfLIAx
なんで上がるんだ!?
おかしい!下がれ!
2018/01/18(木) 11:47:58.57ID:LimkWtjD
耐えてよかったw
何とか助かりそうw
2018/01/18(木) 11:48:05.22ID:xqDadCQ5
起きたら爆上げで草
昨日売った奴とかおらんよな?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:13.86ID:ahb9n9Ld
ここであがって下がる
2018/01/18(木) 11:48:24.35ID:/C9QNq1r
120以下で掴んだ奴もどうせ180で売るだろ?
もうアホの一つ覚えみたいにガチホ言わなくなったし
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:36.56ID:JxZEWZ65
200いくで。割とマジで。
2018/01/18(木) 11:48:45.02ID:sZilVMQX
ここ2日のなんピンで、利益爆上げ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:46.89ID:xCVJ9npE
俺、300掴みと110掴みで複雑
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:49.05ID:xL7hGqoz
>>689
昨日twitterでなんか画像流れてたよ
リップル社かどっかのサイトで見れる取り引き履歴があるんじゃないの
2018/01/18(木) 11:48:52.49ID:slMiCJPO
もう上がったら離隔する奴多いだろうな
どんなに上がっても含み益は幻想ってわかったよ
2018/01/18(木) 11:49:08.79ID:3shR+41Y
180で売りたいマンそんなに多くないなw
2018/01/18(木) 11:49:18.26ID:qSLyc4TD
買い足したった
2018/01/18(木) 11:49:22.68ID:qLtSEfwX
まさか200円は直ぐ行かないだろ
150円で拾える
2018/01/18(木) 11:49:29.12ID:tXGGCZFe
フザケンナよクソが
2018/01/18(木) 11:49:31.17ID:DO5ZW3rq
ここで亡霊みたいにチクチク書き込んでる損切り奴

哀れなり
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:49:31.94ID:dAoWsl0p
>>697
正直迷ってるわ@115
けど突き抜けそうな気がする
ま、売った方が気が楽だけど
2018/01/18(木) 11:49:34.74ID:93ySkNG3
400まで待つ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:49:36.71ID:7qOO5H25
>>689
ツイってみなよ
スクショ拾えるはずだわ
2018/01/18(木) 11:49:41.85ID:MgdNhLQf
400超えたらウォレットからBBに送り始めようかな
2018/01/18(木) 11:49:44.41ID:0jFl0oLx
枚数減らして再エントリー。。
ばかばかばか
2018/01/18(木) 11:49:52.81ID:IjMtTnh7
180の心理的な壁、薄い
2018/01/18(木) 11:50:04.33ID:u5gfLIAx
180タッチしてダブルトップでガラだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:50:13.92ID:tl4s2/Ds
>>701
ツイッターの画像?ちょっと信用ならないな。公式の情報ありゃ買い増しなのに
2018/01/18(木) 11:50:17.19ID:hYkOVcWv
底で売った下手糞の遠吠えがきもちいいわ〜
2018/01/18(木) 11:50:22.61ID:Log+x61e
ガチホこそ最強ですよ
2018/01/18(木) 11:50:24.65ID:3shR+41Y
バイナンス1.46な
2018/01/18(木) 11:50:34.56ID:vdtx3n8F
190池
2018/01/18(木) 11:50:38.88ID:JzyBGZbn
200越えたら300も行くと思うけどな
200で跳ね返されたらまた落ちそう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:02.85ID:oml+K8P7
LAWSONいってこよ
ジャパネット銀行預け入れ無料だから
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:07.41ID:xL7hGqoz
>>715
2chで情報収集してもそれこそ意味ないだろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:08.55ID:kgvMm5At
ID:u5gfLIAx
ショーターざまあああああああああああああああああああああああ
2018/01/18(木) 11:51:14.46ID:x3HrZQOi
400で高掴みした奴も
300で狼狽売りした奴も
80で底掴んだ奴も
リップルが3000円になれば
小さな誤差なんだよ
いちいち自慢したり後悔したり
諦めたりすんな
2018/01/18(木) 11:51:22.06ID:u5gfLIAx
今日200は流石に欲張り過ぎだからw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:27.93ID:n/HI5aZd
壁とか底とかねーよwwwww
ビットコ、イーサに連動してるだけ
このコインだけの価値なんてねーよ
2018/01/18(木) 11:51:34.36ID:NZrKe4Nb
お給料はいったから、一万円買い増したいのに、入金が反映されないなぁ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:36.99ID:JxZEWZ65
かえかえかえー!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:42.71ID:x/tXFNGk
イーサとの時価総額ガンガン縮めてて草
そしてリップルの影からひっそり迫ってるビッチもさらに草
分析神の読みだとビッチのが上がるの早いらしいが
どっちが勝つかオラワクワクすっぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:43.63ID:pQ8qTmQm
勝手な予想だけどccが爆買いしたのは
新規口座開設で10XRPとかキャンペーンやるためじゃないの??
2018/01/18(木) 11:51:44.65ID:3shR+41Y
今から買うならネムでもいいとおもうぞ
どっちにしろあがるのは間違いない
2018/01/18(木) 11:51:51.71ID:y1EBpKtf
ショートは指値どれくらいにしてたら生き残れたんやろ
90くらいか
2018/01/18(木) 11:51:55.24ID:k4zZm8pI
>>701
rippleはアドレスさえわかれば過去のトランザクションが誰のものでもすべて見られる
2018/01/18(木) 11:51:55.47ID:YuQQbJR9
1000はよ
2018/01/18(木) 11:52:03.77ID:aKLfSuwX
>>702
でぇじょうぶだ。俺が300で売ったらきっとその後600行くから。
BitCoin Cashが43万行く前に、20万で売って「やったぜ!」とかやってたからな。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:52:13.37ID:vCO9Izvn
昨日とはlレスのやる気が違うなwwwww
悲壮感ない
2018/01/18(木) 11:52:22.09ID:BrD66sgy
>>662
よくホールドしたし底で売らなかっただけセンスあるよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:52:33.07ID:DUmSev5h
160割れるまで↑
2018/01/18(木) 11:52:33.32ID:3shR+41Y
CC183やんけ
2018/01/18(木) 11:52:38.66ID:u5gfLIAx
はい、ガラ来ます
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:52:39.54ID:dAoWsl0p
ビットコインもそろそろ終わりそうな気がするし
今売れば+50%越えなんだよな
迷うね
まさに心理戦
2018/01/18(木) 11:52:46.03ID:SSSuvB76
上昇トレンドは素直に乗っておけばいいんやで、回転させてもリスクリターン合わんことの方が多い
2018/01/18(木) 11:52:55.60ID:tXGGCZFe
死ね
2018/01/18(木) 11:52:59.78ID:MgdNhLQf
匿名系のコインは早いうちに売っとけよ
規制が来るとしたらまずそこらへんから死ぬ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:03.28ID:IuDZCST4
下りも上げも最速ってことはまだまだ上にも下にもいくな
2018/01/18(木) 11:53:05.04ID:+gOYAgSp
>>716
キャンキャン吠えてて可愛いよねー
2018/01/18(木) 11:53:15.60ID:ZN4/rgFy
昨日400ガチホで手放したら上がるって言った者だけどやっぱり上がりまくった
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:19.86ID:tl4s2/Ds
>>722
ここで画像貼られたらバカは買うやろ?そういうことや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:24.09ID:G7Vap3mn
>>701
いままでのTwitter情報は公式以外全部ガセネタだった訳だが
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:31.82ID:bbxCgsAJ
昨日はリーマンタイム前に下落させて狼狽売りを加速させ
今日は上昇させて狼狽買いをさせるリップルさん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:32.78ID:xL7hGqoz
>>743
自分の下手さを呪え
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:39.27ID:/dkqy+0S
1.5ドルの壁も突き抜けそうやな。
2018/01/18(木) 11:53:42.22ID:IjMtTnh7
SBIVCがXRP建の取引始めるとしたらCCからXRP流出しますよね?
2018/01/18(木) 11:53:42.77ID:PhkUY3wC
https://i.imgur.com/0zN4ETE.jpg
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:55.94ID:QekFKHQk
250辺越えたらショートカバーで400までいくぞこらあああ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:57.54ID:xCVJ9npE
クリスマス暴落と今回の暴落に耐えた奴らおめでとう。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:57.65ID:gNSQOdWJ
>>747
ガチホじゃねえやん
2018/01/18(木) 11:54:01.78ID:/C9QNq1r
でもビットコインが40%なのにリップル は60%なのは下がりすぎ、ヨコヨコするにしても180ラインまでは戻すでしょ
2018/01/18(木) 11:54:22.23ID:DUVbWX40
>>742
俺のことだな
昨日700枚減らしたから変にかけるのはやめた
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:25.88ID:MCREPon5
今日一日で86円上がってる
2018/01/18(木) 11:54:32.23ID:u5gfLIAx
え、なんでガラ来ないの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:38.26ID:/F1je/SC
筋書き通りの反発
わらう
いくで
やるで
リップル
買い増しや
《絆》
2018/01/18(木) 11:54:42.06ID:AEzPaIgn
>>754
ワロタ
2018/01/18(木) 11:54:42.98ID:NZrKe4Nb
100代のうちに少しでも買って、居住階数をさげたいなぁ
2018/01/18(木) 11:54:45.59ID:Y/DM3tUS
コインチェックXRP大量購入はこれかな?
https://ripplenews.tech/2018/01/17/exchanges-buying-huge-amounts-xrp/
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:55.27ID:JxZEWZ65
悪いことは言わん。はよ買っとけ。本日最終日やぞ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:56.29ID:tl4s2/Ds
次は200円の壁、その次は2ドルの壁
これを抜けられたらな
2018/01/18(木) 11:54:56.34ID:tXGGCZFe
昨日100円で売って、
今見たらリアルに「びゃおっ!!」って声出た
2018/01/18(木) 11:54:57.82ID:DUVbWX40
昨日ここで入った人はすごい儲けだな
2018/01/18(木) 11:54:58.43ID:6WxlKMxl
これ、このまま300行くんじゃね?
2桁で損切りした奴ざまぁw
2018/01/18(木) 11:55:00.29ID:93ySkNG3
ところで今月のロックアップ解除はされたの?
2018/01/18(木) 11:55:02.47ID:1ljBWDHz
ショタカスはこれから踏み上げ相場の恐怖をたっぷり味わうんやでwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:03.52ID:NMcePWf5
起きたら180円になっててわろた
100円の時にカットけば…
2018/01/18(木) 11:55:03.84ID:MydZhri9
てかこれ普通に今日中300もあり得るな
2018/01/18(木) 11:55:21.02ID:y1EBpKtf
ガンガンあげとる
2018/01/18(木) 11:55:30.00ID:jiHyEfw8
>>63
neo系バク上げやん!
今から入金してくる❗
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:38.78ID:tl4s2/Ds
>>771
1日に解除されてる
2018/01/18(木) 11:55:40.60ID:H8YCqp4v
俺の197000xrpが首の皮一枚で繋がった。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:53.50ID:Log+x61e
400民が救われる日はそう遠くないと思うよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:59.27ID:kgvMm5At
売り豚逝ったあああああああ!
2018/01/18(木) 11:56:30.00ID:DUVbWX40
昨日の予なしょーとしてたやつ、どうなった
2018/01/18(木) 11:56:34.72ID:WDpxQNCf
50円で買って230円で売って全然違う通貨にぶち込んだわい、暴落も高騰もなく無風
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:56:40.65ID:xL7hGqoz
>>749
俺に言われても知らんがな
真偽は自分で調べろよ
2018/01/18(木) 11:56:40.73ID:FoeZwuOv
180厚いな
2018/01/18(木) 11:56:58.44ID:6kV35gb+
この雰囲気はあれだな
2018/01/18(木) 11:57:08.98ID:JZm02Qu5
100円で買い増しした人間が救われたな
2018/01/18(木) 11:57:16.70ID:aPl8gWw/
損切りした奴ざまぁあああwwwww
2018/01/18(木) 11:57:30.13ID:zfFpH3Mr
夕方から深夜にかけて普通に落ちるだろこんなもん
2018/01/18(木) 11:57:38.41ID:Y/DM3tUS
回転させた人は枚数増えた??ワイは実際はしてないけど妄想で回転させてたら減ったからやっぱりむいてないなって思ったよ。ガチホ一択やわやっぱり
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:57:45.45ID:dAoWsl0p
ガラっても130までな気がする
売らずホールドしててもいいかな115なら
2018/01/18(木) 11:58:00.16ID:aKLfSuwX
>>737
ビットコインをボーナスで買った時から暴落して
「車検費用が…」と嘆いてたら、先輩から
「長期で見ろ。動くな」と。
それを無視してBCHで数万のレベルの利益で満足してたら、その後暴騰して
「もう俺センスねーわ」と現金のまま残してたけど
リップルが上がってたから
「波に乗るぜ!」と370で買って
このザマである
2018/01/18(木) 11:58:01.65ID:FoeZwuOv
コインチェックは昨日120円で爆買いしてるから爆益だな
取引所閉鎖のリスクも減ったな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:07.06ID:g7jPOAFF
無駄な脂肪落として健全通貨のいまはそりゃ上げるよ
上蓋も無いし

今月販売所立ち上げもある程度上げの流れ知ってての発表だろ
2018/01/18(木) 11:58:20.05ID:u5gfLIAx
180超える元気はねーよな流石に
2018/01/18(木) 11:58:20.83ID:il854MVx
さすがに仮想通貨現物で損切りしたアホなんていねーだろw
いたらさすがにワロエナイレベルのおマヌケさん
2018/01/18(木) 11:58:30.16ID:XnY7B0uv
塩漬けリーマンが昼休みにレート見てどうするかだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:32.11ID:JxZEWZ65
ショートしたやつw
一旦きっとけ!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:32.34ID:3qtiJ2on
ビットコが150こえれば完全にトレンドは上げ
2018/01/18(木) 11:58:36.73ID:DUVbWX40
>>789
結構減ったよ
だけど昨日の下げで増やせたわ
10円以上の下げないと俺にはむり
ずっとチャートの前だし
2018/01/18(木) 11:58:41.34ID:dCPapXoZ
まだ上がるよ
BTC150万でリップル200円くらいなのかな
そこで半分くらい利食えばいい
2018/01/18(木) 11:58:51.32ID:k6d1HSKe
買いたいけど明確な押し目がなかなか来ない
株もだけど上げトレ転換初日の押し目ってフル監視してても拾いにくい
2018/01/18(木) 11:59:03.26ID:qLtSEfwX
ビットコ150とか今日ないだろ
そろそろ失速するよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:14.17ID:7qOO5H25
日本の木曜日上げは毎週だが
明日早朝上げのがデカいし
今買わないつ買うねん
2018/01/18(木) 11:59:17.96ID:OROMUkPU
止まるんじゃねーぞ
2018/01/18(木) 11:59:20.51ID:FoeZwuOv
BTCどんどん高値更新しとるのにリップルは180で停滞…
2018/01/18(木) 11:59:43.00ID:nIP9VLHq
今日中に間違いなく200は越えるよ
100円台で売ったガイジって息してんの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:47.09ID:N4BHkFhi
これマジで?
https://i.imgur.com/bBBjz4r.jpg
2018/01/18(木) 11:59:52.15ID:il854MVx
>>789
クリプトフォリオで売買した程で数値入れて回転の練習すると良いぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:57.27ID:0f17mqSY
>>712
仲間( ;∀;)
私たちは今からさ〜!
2018/01/18(木) 11:59:57.38ID:crvi8aak
今夜Q4レポート発表だから好材料だらけだな!!
2018/01/18(木) 11:59:58.66ID:Q/tv61s3
>>768
なんで売るよ...
2018/01/18(木) 12:00:00.46ID:jiHyEfw8
昨日の雰囲気と違い過ぎてクソフイタw

そろそろ利確組が出てくると思うけどw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:13.51ID:amDcw+lJ
ババ抜き状態でしょこれは
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:13.51ID:rmSW1kX0
この状況下でも儲けたやつがいると思うと嫉妬でハゲそう
2018/01/18(木) 12:00:19.71ID:ZmDCT4mc
津波と一緒
一瞬全ての金を吸い取る
その後一気に流れ込む
q4次第で高猫あるで
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:21.78ID:bbxCgsAJ
12:30まで上昇それ以降は・・・
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:25.76ID:xL7hGqoz
>>805
さっきまでピクリともしてなかった通貨と謎比較は草
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:33.02ID:b1PGg+yN
仮想通貨なんかノリでやればええんやぞ
ノリでやって5000万円儲けたわ
2018/01/18(木) 12:00:41.04ID:ZzdEr62N
数日前、定期崩して500万突っ込むって言った者です。
1日で1000万弱に増えました。
自分を信じてよかった!
2018/01/18(木) 12:00:45.89ID:spXXqdvQ
回復が予想以上に早いな。しばらくは我慢かと思っていたが
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:01.12ID:2+XkrYiG
やばいQ4発表で歴史的値上がり見せるのか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:01.04ID:MXMyhWiB
またドッカン下がるよ。
その時が買い。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:11.23ID:sgiklVlz
200超えた時におそらく利確するやつが多いと思うので
それでどれだけガラるかだな

これを読み切れると美味い
2018/01/18(木) 12:01:15.54ID:3fDHjhlk
えっ今日はリップル買い増ししていいのか!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:16.51ID:kgvMm5At
>>761
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                       ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゜。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:18.53ID:dAoWsl0p
>>819
おめでとう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:26.63ID:Log+x61e
>>807
おもろい
2018/01/18(木) 12:01:27.93ID:WDpxQNCf
>>814
なにいってんだ、もうハゲてるだろ?
2018/01/18(木) 12:01:41.16ID:MydZhri9
昨日損切りしたやつって
実際に死にたくなるのは今日みたいな日だろ?
明日また山手線とまるんじゃね?
2018/01/18(木) 12:01:45.82ID:cDap0zgN
草コインも買い板厚くなってるからそれなりに回復するよ今回は
まぁ中国が本気で規制しまーす☆とか言い出したらゲームセットだが
2018/01/18(木) 12:01:49.53ID:UMUiv6TM
>>819
おめでとう
ここで勝ち逃げするのも手よ
2018/01/18(木) 12:01:55.39ID:zoDzaMaG
先月末に150掴みマンだけど、ここで一旦利確してまた二桁になったタイミングで買い戻したい衝動に…

おれの握力なんてユルユルだった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:00.47ID:bbxCgsAJ
200手前まで一気に上がるぞ
2018/01/18(木) 12:02:02.18ID:iU0+ZX/g
例年の二段階暴落の底値更新はまだなんだよなぁ
2018/01/18(木) 12:02:02.71ID:mqLHth9g
>>813
永遠にババ抜き続けば問題はない
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:05.99ID:dAoWsl0p
>>824
いや今からはないでしょう
ま、どうなるかわからんが
仕込むなら昨日だよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:06.75ID:xL7hGqoz
>>807
仮想通貨の押し目は暴落した時なんだよな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:06.82ID:nl1/Kx9A
昨日95円で10万円突っ込んだ俺、涙目
2018/01/18(木) 12:02:15.63ID:eNG1c0eM
あー救われるー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:16.03ID:QQekUSmI
q4発表で今の価格か……(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:17.33ID:uuZ4TmJ+
リーマン利確タイムにつき
1時間ほどの下げをお耐えください
2018/01/18(木) 12:02:21.68ID:528Cae+n
連れから私もビットコイン買いた〜いってLINEきたけどまたバカが群がりはじめたな
2018/01/18(木) 12:02:25.42ID:wIcHexgG
>>801
上げの中で少しでも安く買おうとすると大抵買えんよね
去年RIZAPやら串カツやらも逃したし
2018/01/18(木) 12:02:31.38ID:slMiCJPO
おまえらガチホ組みか、昨日どこにいたんだよ
自分は半分処分したわ、こんな値動きされたら何もできなくなる
2018/01/18(木) 12:02:42.71ID:aGRlOcnr
損切りした奴ざまぁああああおああw
2018/01/18(木) 12:02:44.46ID:cDap0zgN
今日ショートなんかやるなよ自殺モノだぞ
2018/01/18(木) 12:02:46.66ID:+Kha5UbX
190円で利確する
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:13.45ID:TT/FFA95
俺も190で捨てるかなあ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:13.97ID:rmSW1kX0
さすがに昼はそんなに下がらんだろ
2018/01/18(木) 12:03:23.10ID:4556qQlh
>>832
二桁までいくかわからんが、下がるから安心しろ
2018/01/18(木) 12:03:28.00ID:x3HrZQOi
仮想通貨の値動きは
FXを凌駕してきた
今日中に350円まで上がっても
不思議じゃない世界さ
2018/01/18(木) 12:03:34.74ID:cDap0zgN
>>844
ガチホなわけねーだろ
明け方再エントリーしただけだ
2018/01/18(木) 12:03:35.83ID:WDpxQNCf
もっとだ

もっと聞きたい

損切りの声

ねえ、今朝と昨日底値で切った声聞かせてくれよー
2018/01/18(木) 12:03:37.19ID:ZmDCT4mc
>>829
だろうな
なぜあの時狼狽してしまったんだろうという後悔で死にたくなるんだろうね
2018/01/18(木) 12:03:39.64ID:u5gfLIAx
発表って今夜なの?
2018/01/18(木) 12:03:46.98ID:jiHyEfw8
ってかこのスレの住人は短期ばかりなのか??

一週間前の価格にも戻ってないのだが
2018/01/18(木) 12:03:47.94ID:DjbICL8K
マネーグラムで300行かないから何やっても無理だろ
マネーグラムの材料のときにビットコインの下げがあったって言ってもビットコインの下げる数日前からリップルは単独で下げてたし、さらに上がるスピードが鈍化している今上げる途中で他通貨の影響受ける機会が多すぎる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:48.49ID:dhrieSC0
180円抜けたら一気に220まで行くな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:50.22ID:xL7hGqoz
>>844
すまん
お前らが狼狽売りすると思って遊んでた

ちなみに夕方寒くて家でこもってたら出金時間間に合わなくなっても買えなかった
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:50.25ID:PeoVb51u
>>824
ネムもいいぞ!
2018/01/18(木) 12:03:55.29ID:XnY7B0uv
昨日まで隠れてたガチホ組みが暴れだしてワロタw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:57.06ID:dAoWsl0p
>>844
売り煽りで楽しんでる奴ら尻目に昼買ってたわ
863819
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:00.28ID:ZzdEr62N
>>826,813
ありがとうございます!
このまま上がり続けはしないと思うので一旦抜けます!
130ぐらいでまた買えたらいいなと思います。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:03.61ID:uj8UgTgd
バク上ゲの木曜日健在
2018/01/18(木) 12:04:11.98ID:il854MVx
>>807
ジャップwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/VHqMIX6.jpg
2018/01/18(木) 12:04:13.10ID:r5K5sN57
なんや昨日とのスレの変わりようは
2018/01/18(木) 12:04:23.48ID:qLtSEfwX
昨日は仮想通貨オワコンになると思ったのに・・・
ビットコ150万行ったら頭おかしい世界
2018/01/18(木) 12:04:27.44ID:u5gfLIAx
>>857
いや200切る流れで280行ったんだぞ?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:29.51ID:s5FVC5OM
もやしと合わせて負けた100万取り替えさんと、、、
本当の戦いはこれからや
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:38.78ID:xL7hGqoz
>>856
二桁民が中心と思うが
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:42.42ID:ts18qNDO
170でそこ固めたみたいだから、買い増しやな。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:51.54ID:Log+x61e
焦らんでいい。焦らずとも祭りはやってくる
2018/01/18(木) 12:05:16.52ID:DjbICL8K
>>868
一時的にね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:05:18.38ID:0VE1ECi9
スレの雰囲気がすげえ気持ち悪くなってきた
2018/01/18(木) 12:05:43.22ID:cDap0zgN
ジャップだけ下がり方おかしいからな
韓国に並ぶパニック障害だわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:05:45.48ID:xL7hGqoz
>>869
先月からバカでも儲かる相場なのになにやってんだよ
もやしとか変な草に手出ししてんじゃねえよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:05:51.08ID:dAoWsl0p
>>863
それが正しいかもね
俺は欲との戦いだw
2018/01/18(木) 12:06:02.65ID:R7kFtpKn
底で損切りした奴おりゅ?
電車に飛び込んだ奴おりゅ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:11.14ID:MXMyhWiB
仕手に遊ばれすぎだな仮想通貨
やっぱ大手入って、管理されないとダメだね
2018/01/18(木) 12:06:11.29ID:ahb9n9Ld
これ最後の100円代かもな
用意できるだけ金集めてた
勝負する時来たな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:18.08ID:uuZ4TmJ+
よくよく考えると、
180で爆あげとか騒いでる俺らって
300↑売り抜け組からみたら失笑モノだよな・・・
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:17.90ID:uj8UgTgd
今夜発表ってソースどこだyp
2018/01/18(木) 12:06:43.72ID:vdtx3n8F
今夜何かしら提携砲あるだろ。発射台は出来上がった。
2018/01/18(木) 12:06:43.50ID:ZmDCT4mc
>>857
12月から15倍くらい上がったんだぞ?
一度下げなきゃ上がらん
プロはショート、素人は狼狽売りで蓋が外れた今だからこそ上がる余地ができた
2018/01/18(木) 12:06:47.36ID:3shR+41Y
>>878
飛び込んだら書き込めない定期
2018/01/18(木) 12:06:51.20ID:cDap0zgN
>>874
いつも通りのキモいスレにもどる
暫くしたらリップル狂信者も元気に戻ってくるぞ
2018/01/18(木) 12:06:51.38ID:woeqFaQq
夜中110付近で回転したけど死ぬ思いして100xrpしか増やせなかった
2018/01/18(木) 12:06:54.39ID:u5gfLIAx
あれー下がると思うんだけどなあ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:54.07ID:NRnzj/L7
諦めんな 諦めんなよ!!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:59.29ID:Log+x61e
>>874
安心しろ。上昇局面はこれまでも常にキモかった
2018/01/18(木) 12:07:02.81ID:jiHyEfw8
>>870
だよな。

正直ちょっと価格戻したくらいで騒いでる奴等が増えるとまぢで自分の中の危険アラートが鳴る
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:03.80ID:FtIDoQZ8
>>878
たぶん亡霊になってこのスレに憑りついてるぞw
んで、下がったらネガキャンしまくるだろうなw
2018/01/18(木) 12:07:08.71ID:5URA8P/Z
総楽観は売り
総悲観は買い
スレの雰囲気と逆をいけば勝てるよ
2018/01/18(木) 12:07:09.11ID:XnY7B0uv
>>880
よし!
全力で買え!
2018/01/18(木) 12:07:09.71ID:WDpxQNCf
>>865
日本人カスすぎて笑う
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:23.35ID:cy0extuY
規制の意味を履き違えた情弱が狼狽して俺らの養分となり死亡
ざまあ
2018/01/18(木) 12:07:24.17ID:8EhbLpB0
Q4?ってただの決算報告じゃないの?
提携発表は別の機会になるのでは?
2018/01/18(木) 12:07:26.92ID:WmolKe/L
二桁で買えた奴半日で資産倍やん
2018/01/18(木) 12:07:29.72ID:aKLfSuwX
中古ベンツの車検代は欲しい。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:36.56ID:7qOO5H25
ブラッドガーリングハウスを信じろ
2018/01/18(木) 12:07:37.31ID:1j8myWAX
お前ら年単位で握ろうぜw
早漏すぎるぞ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:42.31ID:ZUz8R2eD
お前ら350円で暴落ダーって騒いでたくせに今180円で大喜びってほんと草生える
2018/01/18(木) 12:07:49.08ID:5sNu6Olb
おれは160円で買い増した
2018/01/18(木) 12:07:53.10ID:+6rmDWCP
総楽観だなあ
そろそろヤバそう
2018/01/18(木) 12:07:53.61ID:mqLHth9g
>>881
300で売り抜けてたら昨日再入場だ
2018/01/18(木) 12:07:56.04ID:3shR+41Y
>>895
おはぎゃーしすぎなんだよなぁ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:57.20ID:aVglr/N6
一時間以上前に177円で売りに出したのが約定されないんだけどBBどうなってんの…?
2018/01/18(木) 12:08:00.81ID:VHRB1xRo
おいー昼休みに買おうと思ったらめっちゃあがってるやん
2018/01/18(木) 12:08:14.00ID:h7N3NqOx
>>880
最後の〜とか懐かしいわ
年末思い出す
2018/01/18(木) 12:08:17.27ID:xU0npy9w
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:17.85ID:MfEEtUB4
昨日売ったやつは300円で買い直すのか?^^
2018/01/18(木) 12:08:19.56ID:vdtx3n8F
次で突き上げる
2018/01/18(木) 12:08:24.71ID:r5kiPe34
お昼は落ちる。
2018/01/18(木) 12:08:28.26ID:spXXqdvQ
みんなが上手く枚数を増やした中、ただ見ていることしかできなかったのが悔しい
2018/01/18(木) 12:08:40.99ID:IjMtTnh7
>>838
おめでとう!未来は明るい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:41.86ID:0VE1ECi9
スレがマジで気持ち悪くなってきた
2018/01/18(木) 12:08:43.36ID:vtpPZY+S
うおおおおおおお寝て起きたら上がってるうああううああうあああああああうあうあ

300の180切りやけど120円で買い戻し出来て良かったやで(>_<)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:45.90ID:xL7hGqoz
>>902
BTCが50万まで下がったら仮想通貨いよいよ終わりだったけど
耐えた上での戻りだから今年心配せず見守れると思ったね

リップルは年末1000ある
2018/01/18(木) 12:08:46.14ID:3shR+41Y
>>910
おひさ
2018/01/18(木) 12:08:53.79ID:R7kFtpKn
>>865
これはワロタ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:57.77ID:NRnzj/L7
アッパー昇龍拳からのスクリュードライバー!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:00.94ID:KosKfyMQ
ゼロカだからアイフォ使ってるが、コインチェックと価格剥離しすぎだろ!なんで100円前半の時は五円くらいだったのが今は18円もずれてるんだよ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:01.49ID:mAysNjPH
まぁ、こっから暴落で遊ばれるまでが定期だ
2018/01/18(木) 12:09:16.19ID:7iYPHveu
リップルつぉ!
2018/01/18(木) 12:09:16.58ID:5URA8P/Z
みんな何枚掴んでるの?
2018/01/18(木) 12:09:22.70ID:npRFPMYJ
おお上がっとるな
今朝150円で利確したのははやすぎたか
2018/01/18(木) 12:09:27.07ID:h4mhJJnH
150掴み180離し
いい感じに回せてる
2018/01/18(木) 12:09:27.34ID:/G9HM+ZX
100円で買って半日で200万儲かった
2018/01/18(木) 12:09:36.65ID:YuQQbJR9
気付いちゃった!気付いちゃった!わーいわい♪
ブリフマきてんね!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:56.56ID:nmiGf75P
>>904
5ch見てると総楽観と総悲観しかないような…
2018/01/18(木) 12:09:56.78ID:rKbZ0wIg
拾い直して2万枚増えたわ
2018/01/18(木) 12:09:57.84ID:6rL/4EUw
着実に底を下げてるのに何だこの馬鹿騒ぎ
マジでこの通貨買ってる奴ってアホばっかなんだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:57.54ID:EDb/znlK
>>917
寝すぎ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:58.51ID:sPciYcz8
二年後のスレ

『こりゃ明日には50000円割れるわ。リップルオワタな』
2018/01/18(木) 12:10:00.63ID:+eEMbvwN
随分戻してるね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:01.27ID:IuDZCST4
よく仕手とかイナゴがぁとか言ってるがほとんどUSDに合わせてるだけだからな
2018/01/18(木) 12:10:04.14ID:4ymIgOjZ
>>910
全く同じような暴落するんだろうな、2日間
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:05.81ID:aVglr/N6
f5押したら約定されてたわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:10.52ID:MXMyhWiB
次暴落きたら
徹底的に下がってほしいなあ
2018/01/18(木) 12:10:17.60ID:3shR+41Y
>>925
ワタシの枚数は53万です
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:44.68ID:xL7hGqoz
>>932
1月の暴落は4年連続だからねぇ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:00.18ID:gXKU08cy
最後の逃げ場だろw
2018/01/18(木) 12:11:04.73ID:tJ8fZfsY
難しいなぁ
結局マイテンした
2018/01/18(木) 12:11:20.42ID:NK4Jj4or
380で3万枚売却
100で全投入 約11万枚 で億狙うぜ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:20.86ID:7qOO5H25
明朝300抜けてるやろ
2018/01/18(木) 12:11:29.71ID:/G9HM+ZX
毎年同じ時期に暴落して、
ここからずっと上げ続けるのは例年のチャート見ればわかるやろ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:30.91ID:ts18qNDO
よっしゃ!追加入金完了!
2018/01/18(木) 12:11:32.30ID:VHRB1xRo
結果なんもせんで正解やったわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:32.94ID:HZG85HEH
プール付きのメルセデス
2018/01/18(木) 12:11:38.59ID:qLtSEfwX
まあ色々複合して下げたんだろな・・・
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:44.81ID:3QDPl5fO
>>925
5万ちょい
2018/01/18(木) 12:11:48.21ID:Azah4Y2A
来るならお昼の2時だな
昨日もうそうだった
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:50.36ID:mAysNjPH
今のうちに利確しておくのが良さそう
2018/01/18(木) 12:11:53.46ID:cDap0zgN
>>896
つってもガチホじゃ儲からないけどな
一緒に売って皆より先に買うだけだし
狼狽した奴でも戻るの早ければ普通に爆益
2018/01/18(木) 12:12:07.01ID:vtpPZY+S
>>933
この2日間ほとんど寝れてなかったから気づいたらこの時間や
2018/01/18(木) 12:12:20.54ID:3UD4QKl9
ここで止まればまだ下げチャート
越えれば跳ねるかも
2018/01/18(木) 12:12:21.63ID:ahb9n9Ld
年内にethは超えるけど
ギリでbthも超えるかもな
2018/01/18(木) 12:12:22.90ID:eNG1c0eM
>>944
上手いな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:12:34.26ID:sPciYcz8
306000xrpある
とりあえずナンボ落ちようが上がろうが最低後2年はほったらかす
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:01.62ID:6QQwfRfF
海外ガラくる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:07.14ID:aVglr/N6
ビットコが140前後にいるから警戒やぞ
2018/01/18(木) 12:13:13.66ID:cDap0zgN
まぁ今回が今年最大のバーゲンセールだったな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:17.31ID:dAoWsl0p
ここで利確もいいんだが欲に勝てそうにないわ
どうすっかな
2018/01/18(木) 12:13:30.94ID:+543KKFk
つーかこれ50円くらいで買い仕込んで、上げ止まったら即売りすれば良くね?
これの繰り返しでぼろ儲けだわ
2018/01/18(木) 12:13:38.20ID:6rL/4EUw
ヤバイヤバイ
海外落としてきてる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:42.33ID:7qOO5H25
次スレはよ
2018/01/18(木) 12:13:51.37ID:npRFPMYJ
利確はこまめにな
ガチホは意味ないぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:56.66ID:Sct1CqOW
短期派は短期派スレに集合!!!!!
2018/01/18(木) 12:13:56.04ID:cDap0zgN
落ちると踏んだらさっさと売らないとババ掴むぞ
2018/01/18(木) 12:14:04.96ID:3shR+41Y
ビットコの140抜けでリップル180超え行く感じだな
2018/01/18(木) 12:14:09.71ID:xU0npy9w
>>911
昨日売ってた奴は一瞬しかつけてない50円をキッチリ取って今は買いポジだと言うだろうなw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:19.98ID:MXMyhWiB
>>962
まだ来ると思うよ。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:20.74ID:s5FVC5OM
一旦150ぐらいまで下がると思ってるんやけどどない?
そこでまたエントリーして回転させる
2018/01/18(木) 12:14:24.68ID:h7N3NqOx
>>946
じゃあ、なんでゲリップルとかで騒いでたんだろう…ってことになるんだが
まぁ良いかw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:37.81ID:cy0extuY
ラスベガスでオフ会やろうぜw
2018/01/18(木) 12:14:42.56ID:NK4Jj4or
>>958
原資抜いたからあとは数字を増やすゲームと思ってる
g20までに増やすわ
2018/01/18(木) 12:14:48.38ID:3shR+41Y
>>972
さすがに50円はこないよ
きても120
2018/01/18(木) 12:14:51.10ID:jiHyEfw8
>>944
コレはいいw
2018/01/18(木) 12:14:53.43ID:3UD4QKl9
4時間足見るとリバース終えただけだから注意ね
2018/01/18(木) 12:14:57.44ID:qLtSEfwX
>>964
一瞬の50円で買えるのか・・・
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:05.70ID:fLHY6V7a
bbが不安だから数百万円分フィアットに退避させたけど、ちゃんと出金できて一安心
今の所は信用出来る、さ入金しよ
2018/01/18(木) 12:15:07.85ID:cDap0zgN
>>972
もう一回は大きく落ちるよないつも通りなら
2018/01/18(木) 12:15:14.27ID:dCPapXoZ
BTC150万までは落ちたら買い増しでOK
BTC150万〜164万の時は超危険ゾーン、新規買いダメ絶対
このゾーンの時に買いたくなかったら握っとけ
2018/01/18(木) 12:15:17.99ID:DFG2b7zx
朝の時点では上げトレンド復帰したかどうか
見極められなかったのが残念だった
負けましたね
2018/01/18(木) 12:15:17.42ID:w8DnGvCC
>>974
え?新規ビビらせるネタでしょ?え?違うの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:20.21ID:3s6GRjjB
>>975
新小岩からラスベガスになってみんな喜んでる
2018/01/18(木) 12:15:25.09ID:ahb9n9Ld
>>975
月でやろうぜ
2018/01/18(木) 12:15:47.89ID:W+yiXiLM
チャート読めるやつだけ回せや
読めねえ俺はガチホだわ
次回すときは来年の1月だな
2018/01/18(木) 12:16:32.27ID:3shR+41Y
おひるだーするわ
じゃあの
2018/01/18(木) 12:16:37.98ID:+eEMbvwN
あと100以上上がらないと原資回復出来ない。。。
2018/01/18(木) 12:16:43.43ID:cDap0zgN
>>988
g20の前にも回せよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:16:50.25ID:s5FVC5OM
俺マイナス100だからオフ会交通費込みで奢ってね
2018/01/18(木) 12:17:08.17ID:/dDTvLJD
まさかビビって売ったチキンはいないよな?
2018/01/18(木) 12:17:42.34ID:cDap0zgN
>>992
100なら回復するやん
2018/01/18(木) 12:17:43.13ID:w8DnGvCC
>>993
新規ビビらせるの本当面白いわ
もっかい下げ来てほしいwww
2018/01/18(木) 12:17:44.09ID:u5gfLIAx
>>993
ここは売りが正しい
2018/01/18(木) 12:17:47.99ID:2JKlM3E0
来年の1月の売り時は正月明けで暴騰した時で間違いないな
2018/01/18(木) 12:18:09.25ID:RQ8qs5hk
税金面倒だからガチホ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:18:17.79ID:pVtOkhqU
>>993
180天井だから売ったよ
2018/01/18(木) 12:18:37.92ID:jhed6yWA
SBI VC=販売所

SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと

月内500
来月1000

これはあるで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況