Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド496 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516215571/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:51:02.59ID:ZFVvDObF2承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:52:02.57ID:3UiboDfd 耐えてるな
3承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:52:43.64ID:sAqLEMoG >>1アンメルツ
4承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:53:30.39ID:0uBRAhL4 狼狽売りした奴が一言↓
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:54:03.45ID:QiNtNDL4 これもうわかんねーなw
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:00.43ID:/GV4T+fp 9時に動くのか?
でもいつでも取引できる仮想通貨だし時間関係ないよな
でもいつでも取引できる仮想通貨だし時間関係ないよな
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:06.02ID:QiNtNDL4 無理ノーポジ
8承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:35.01ID:obSQa5yq >>1乙
2018/01/18(木) 09:00:06.48ID:OwoKbxtY
アルト仕込めなかった雑魚はまさかここに居ないよな?w
本気で暗号通貨終わると思ってたバカはまさか居ないよな?wwww
本気で暗号通貨終わると思ってたバカはまさか居ないよな?wwww
10承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:02:50.62ID:rh1sJmgc 昨日、ヘッドアンドショルダーのターゲットが80万とか煽りまくってた
チャート読めないテクニカラーがいたな
チャート読めないテクニカラーがいたな
2018/01/18(木) 09:05:57.67ID:5+D8gprZ
btcよりアルトだな
2018/01/18(木) 09:08:23.09ID:FUcAJnzg
振り幅大きく動いて徐々に底上げしてくだろうから、まだ今週は何度か1万ドルにタッチするだろうな。
去年9月のチャイナショックを思い出す。
去年9月のチャイナショックを思い出す。
14承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:11:04.57ID:obSQa5yq 草の生やし方が完全におっさん
2018/01/18(木) 09:13:56.15ID:BwvFDuTr
ジャップさぁ…この見苦しい下げ方はなんだい?
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:13:58.06ID:Nh0wF1qe あれだけバブル崩壊、30万になるとかさんざん騒いでたのに
125万突破しただけでこの総楽観ぶり、まじかよ・・・
125万突破しただけでこの総楽観ぶり、まじかよ・・・
2018/01/18(木) 09:14:01.39ID:1L9IPipW
狼狽売りした握力のない雑魚が死んだ相場だったな
2018/01/18(木) 09:15:30.94ID:yIyaJ7vq
仮想通貨で効率がいいのはbuy&gatihold(hodl)なんだけど
gatiholdしたつもりでBTC対有望アルト回すのが1番儲かるんじゃないかなと思って実験中
たぶんgatihoよりも年利は良くなりそう
gatiholdしたつもりでBTC対有望アルト回すのが1番儲かるんじゃないかなと思って実験中
たぶんgatihoよりも年利は良くなりそう
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:15:53.92ID:q2b5yAEf 朝立ちしただけでこの喜びよう
2018/01/18(木) 09:16:17.87ID:9URo4J4c
多少はもったけど回復にはまだ遠いし回復するとは思えない
2018/01/18(木) 09:16:18.19ID:5zMx5cfn
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:17:00.88ID:aijTpUs5 もう買う養分いないんじゃないの?
2018/01/18(木) 09:17:02.47ID:yIyaJ7vq
前回のチャイナショック時と流れはそっくり
2018/01/18(木) 09:18:07.26ID:1RBUQz3z
お前らは自律反発の頂点付近でまた買っちゃうんだろ
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:18:08.21ID:Fh5yNklX まだ上げトレンドに変わるとは思えない
2018/01/18(木) 09:18:11.51ID:v6ZySWQS
ビットコ 復活しておるでええええええ 強えエエエエエエエエええ
2018/01/18(木) 09:19:28.08ID:l1YSkrBy
これだけで楽観になってホイホイ買うのか
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:19:30.81ID:sJ7/4jGm 昨日ほど底に行くことはないかな
今度は底に行くほど買い強くなるだろうし
今度は底に行くほど買い強くなるだろうし
2018/01/18(木) 09:20:29.67ID:046AF2la
今年はいろんな騒動が重なったからさすがに不安になって全通貨売りさばいてしまったけど、終わってみればいつものバーゲンだったな
売らなければよかったわ
売らなければよかったわ
2018/01/18(木) 09:20:32.64ID:yIyaJ7vq
ぶっちゃけビットコインは法定通貨に対して価値が上がり続ける様に作られてるから、Sは短期かヘッジでやったほうがいいって去年頭からずっと言ってるが、誰も聞いてくれない
2018/01/18(木) 09:20:50.38ID:U+Ku1Y3e
今月いっぱいは何もなさそう
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:20:57.66ID:10l1arQK 今日は日足陽線で終わって欲しい
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:21:35.56ID:AC+vvUjg でも底は上がってきてるよな
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:22:13.09ID:rh1sJmgc まだ、ベアフラか底かわからん
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:22:45.06ID:4CaduBM4 いつものやっぱり終わってなかったってオチか。来月高値更新だなこりゃ
2018/01/18(木) 09:22:57.30ID:EumbTIOt
日足陽線つくまでは安心できんぞ
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:24:29.64ID:DexpdfTB 少し上がってまた急落だろ
80ぐらいまで我慢するわ
80ぐらいまで我慢するわ
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:24:35.40ID:dwIbK818 一時的であっても、底があったということが心理的には大きいよ。
また下げることがあっても、いずれは底があるという安心感がある。
また下げることがあっても、いずれは底があるという安心感がある。
2018/01/18(木) 09:24:58.93ID:1RBUQz3z
各国が協調介入したら
電子の屑にしかならんよ
まあ雉も喚かなければ
撃たれまいがw
電子の屑にしかならんよ
まあ雉も喚かなければ
撃たれまいがw
2018/01/18(木) 09:25:31.60ID:1L9IPipW
終わりそうで終わらないちょっと終わったビットコイン
2018/01/18(木) 09:26:21.41ID:BwvFDuTr
>>40
法定通貨は国が担保している
仮想通貨は誰が担保するか?
まあでも金持ちのリスクヘッジ先として生き延びるなら、それはいいことだな
ビットコインはまさに電子の金(きん)だ
金融危機が訪れた時に、仮想通貨は本当の始まりを迎える かもしれない
法定通貨は国が担保している
仮想通貨は誰が担保するか?
まあでも金持ちのリスクヘッジ先として生き延びるなら、それはいいことだな
ビットコインはまさに電子の金(きん)だ
金融危機が訪れた時に、仮想通貨は本当の始まりを迎える かもしれない
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:27:07.82ID:i2bJM6qm 底だと思って買ったけど反発思ったより弱いなぁ2月まで脳死塩漬けも今回は危なさそうだし
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:27:28.74ID:/TWqQGta IT系超低位株
(株)アイフリークモバイル
(株)アイフリークモバイル
2018/01/18(木) 09:27:59.23ID:Rp9bbATJ
よくわからんが、こっからバク上げ?
or
よくわからんが、こっから暴落?
のどっちか。
ようは丁半賭博と変わりない。
or
よくわからんが、こっから暴落?
のどっちか。
ようは丁半賭博と変わりない。
2018/01/18(木) 09:28:36.76ID:yIyaJ7vq
2018/01/18(木) 09:28:37.28ID:pVHbWVKO
ビットコさん、なんかまだずり落ちそうな形してるなぁ。
2018/01/18(木) 09:28:50.48ID:TPMLtlbv
高値で買ってくれるカモのおかげでショートで億万長者でワロタwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:54.67ID:F0yb13KR2018/01/18(木) 09:29:44.73ID:AwBKE3VO
だから上がる言うたよなまだまだ上がるよ
売り煽りにださまされんなよ
売り煽りにださまされんなよ
2018/01/18(木) 09:29:50.58ID:6uwlVUud
この、ビットコどっこいが!
この、ビットコどっこいが!
この、ビットコどっこいが!
この、ビットコどっこいが!
ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
この、ビットコどっこいが!
この、ビットコどっこいが!
この、ビットコどっこいが!
ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
57承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:31:04.06ID:v7LGnuo9 リーマンの狼狽売り本当害悪だな
決まって8時と18時に相場が激変する
決まって8時と18時に相場が激変する
2018/01/18(木) 09:31:23.51ID:5m3DxdiS
早く上げろよ。おせーよ。
59承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:31:33.70ID:aijTpUs5 リーマンショックってやつだな
2018/01/18(木) 09:32:36.67ID:BwvFDuTr
>>49
ああ、なるほど理解した
ビットコインもアベコインも、1枚の価値が何であるかは保証されない、って事か
じゃあ、JPYは国の裏打ちがあるから大きく変動はしないと思う
仮に金融危機が来ても、300JPYもあればロッテのチョコパイは買えるだろう
仮想通貨は希少性しかないから、投資先として皆に認められない限りは危険だと思
ああ、なるほど理解した
ビットコインもアベコインも、1枚の価値が何であるかは保証されない、って事か
じゃあ、JPYは国の裏打ちがあるから大きく変動はしないと思う
仮に金融危機が来ても、300JPYもあればロッテのチョコパイは買えるだろう
仮想通貨は希少性しかないから、投資先として皆に認められない限りは危険だと思
2018/01/18(木) 09:33:15.60ID:AyNOSSJw
去年あげすぎたから8000ドルまでの調整は必要と思うが
どうかのう
どうかのう
2018/01/18(木) 09:34:23.99ID:XlBCXkDq
中韓がドロップアウトしてないこれ?
2018/01/18(木) 09:36:13.17ID:yIyaJ7vq
>>60
不兌換紙幣(ビットコインは紙幣じゃないがw)の価値はユーザーの信用が全てだから金融危機が起きたら円よりもビットコインの方が信用されるよ
円は銀行の信用を担保に信用創造で預金膨らませまくったけどビットコインはまだ全く信用創造まで至ってない
不兌換紙幣(ビットコインは紙幣じゃないがw)の価値はユーザーの信用が全てだから金融危機が起きたら円よりもビットコインの方が信用されるよ
円は銀行の信用を担保に信用創造で預金膨らませまくったけどビットコインはまだ全く信用創造まで至ってない
2018/01/18(木) 09:36:47.19ID:AyNOSSJw
9300までは落ちたんか
このまま上げる可能性もあり
このまま上げる可能性もあり
2018/01/18(木) 09:40:00.63ID:1RBUQz3z
「世界市民」という概念が幻想なのと同じ
国家を超越できるなんて中二病もいいとこ
国家を超越できるなんて中二病もいいとこ
2018/01/18(木) 09:41:02.29ID:vRsn9Xlm
2018/01/18(木) 09:41:51.96ID:BwvFDuTr
>>64
つまり、こういう事か
・ビットコインは発行上限によって価値を担保されており、そこだけ見ると現実世界の金(きん)と同様である
・しかし、まだビットコインには信用が足りていない。だからこんなに価格が上下している
・今年、もしくは近い将来に訪れる金融危機は、ビットコインに大量のカネと信用をもたらすだろう
・そうすればいつかは十分な信用が得られ、現実の金(きん)と同様の不兌換コインとしての価値が得られる
つまり、こういう事か
・ビットコインは発行上限によって価値を担保されており、そこだけ見ると現実世界の金(きん)と同様である
・しかし、まだビットコインには信用が足りていない。だからこんなに価格が上下している
・今年、もしくは近い将来に訪れる金融危機は、ビットコインに大量のカネと信用をもたらすだろう
・そうすればいつかは十分な信用が得られ、現実の金(きん)と同様の不兌換コインとしての価値が得られる
71承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:42:24.21ID:3zkKi7qY 寝ているだけでお金が増えてる
みんなビットコイン買って寝てればいいのに働いてるやつアホすぎないか
みんなビットコイン買って寝てればいいのに働いてるやつアホすぎないか
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:43:24.94ID:q2b5yAEf しばらく観戦でいいわw
2018/01/18(木) 09:43:30.85ID:vRsn9Xlm
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:44:48.72ID:GEw1I8He アルト数種類上がってたりするけど、まだ全体的には下がり続けるんだよな?
2018/01/18(木) 09:45:47.15ID:ihlOKkPk
今日せっかく休みなのに、あんまり動かなそうだな
2018/01/18(木) 09:47:16.30ID:yIyaJ7vq
>>70
ビットコインがこの先信用を得るかなんて俺は知らん
・金融危機=銀行に対する信用不安が起こったらまだ全く信用創造まで出来ていないビットコインは相対的に信用され易くれる
・国家が法定通貨を保証してるなんて行き過ぎた幻想、法定通貨を保証してるのは国個人企業というユーザーの信用のみ
だと俺個人の意見を言ってる
俺はリーマンショックの様な金融危機はこの先無いと思うけどね
ビットコインがこの先信用を得るかなんて俺は知らん
・金融危機=銀行に対する信用不安が起こったらまだ全く信用創造まで出来ていないビットコインは相対的に信用され易くれる
・国家が法定通貨を保証してるなんて行き過ぎた幻想、法定通貨を保証してるのは国個人企業というユーザーの信用のみ
だと俺個人の意見を言ってる
俺はリーマンショックの様な金融危機はこの先無いと思うけどね
2018/01/18(木) 09:47:22.70ID:vRsn9Xlm
それはわくわくするな!
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:47:41.84ID:cIfQgphv ビットとアルトの連動どうにかならないか?
2018/01/18(木) 09:48:16.28ID:BwvFDuTr
もしも金融危機がビットコイン信用の始まりであるならば?
・ビットコインってPoWだっけ?(取引した時の流れを演算し、それに対して報酬を支払う?)ならば、不兌換コインとしてカネの流れが落ち着けば、PoWでも問題なくやっていける?
・PoC通貨も、今の日銀とJPYの関係になるからおおむね信用が得られる?
・ビットコインってPoWだっけ?(取引した時の流れを演算し、それに対して報酬を支払う?)ならば、不兌換コインとしてカネの流れが落ち着けば、PoWでも問題なくやっていける?
・PoC通貨も、今の日銀とJPYの関係になるからおおむね信用が得られる?
2018/01/18(木) 09:50:01.85ID:BwvFDuTr
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:50:12.55ID:cAAFLzQN >>80
これのせいで仮想通貨内で分散投資しても全く意味がなくなる
これのせいで仮想通貨内で分散投資しても全く意味がなくなる
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:50:21.07ID:rh1sJmgc 100万上がるのと100万下がるのでは
100万上がる方が確率が高いという一般的な法則を知らない奴は
為替はやっても仮想通貨はやったらダメだな
100万上がる方が確率が高いという一般的な法則を知らない奴は
為替はやっても仮想通貨はやったらダメだな
86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:50:28.35ID:mOS3VUQN 85
2018/01/18(木) 09:52:02.02ID:Nuzly5UQ
88承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:52:04.85ID:rh1sJmgc89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:52:15.04ID:UqSsGvo7 >>70
それが理想ってとこだね、そこに金と違って分割が容易なこと
金はお店で少し削って支払えないしね、持ち運びも大変だし、それに年に数%新しい金が発掘されていることを考えるとビットコインは金の上位版と考える人もいる
それが理想ってとこだね、そこに金と違って分割が容易なこと
金はお店で少し削って支払えないしね、持ち運びも大変だし、それに年に数%新しい金が発掘されていることを考えるとビットコインは金の上位版と考える人もいる
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:52:27.84ID:cAAFLzQN 暴落続きからの下げ止まりだけど本当に下げ止まったのか様子見ってことで今日はもうあまり変動なさそう
2018/01/18(木) 09:52:57.65ID:yIyaJ7vq
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:53:05.30ID:a0/H+LjK ショートうざ
93え
2018/01/18(木) 09:53:30.45ID:PY0qAQMw 日足みると、下ひげ出たそのあとは上げになってるのだが。
仕組まれてるの?
仕組まれてるの?
2018/01/18(木) 09:53:39.06ID:4ZGiX8Ht
早よ上げろ
2018/01/18(木) 09:55:28.17ID:ihlOKkPk
2018/01/18(木) 09:56:40.82ID:lzHXpnXL
もう大丈夫だろ。今全力で買い増ししないと後悔するぞ
98承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:56:47.87ID:cAAFLzQN2018/01/18(木) 09:57:36.23ID:5m3DxdiS
とりあえず130キープ
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:57:44.71ID:BwvFDuTr101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:57:51.97ID:rh1sJmgc102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:57:56.10ID:rI8uOWew >>98
中国が関係ない根拠はどのように考える?
中国が関係ない根拠はどのように考える?
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:58:06.80ID:kHD19ogy105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:59:11.14ID:F0yb13KR >>75
BTC「お望みかね」
BTC「お望みかね」
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:59:11.22ID:rh1sJmgc >>103
韓国は昔日本の一部だったから仕方ない
韓国は昔日本の一部だったから仕方ない
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:24.66ID:4ZGiX8Ht もっといけるやろ
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:40.06ID:7ol0xzkP 終戦直後は100円が超大金だったが高度経済成長で端金になったように
円やドルがインフレで価値がこの先落ちていく可能性は高いからな
円やドルがインフレで価値がこの先落ちていく可能性は高いからな
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:59.14ID:rh1sJmgc >>107
17と18の朝9時だっけ?先物の期日
17と18の朝9時だっけ?先物の期日
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:03.24ID:U+Ku1Y3e ドルがやたら上がってる
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:03.27ID:ihlOKkPk114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:28.44ID:suSFiqA2 きたきたきたー
売り豚を焼き払え
売り豚を焼き払え
こういうくだらない予想は買いサイン
岡三マン
17 分前
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ(ロイター)
岡三マン
17 分前
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ(ロイター)
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:02:00.98ID:VtnbceG8 140までは問答無用で買いだろ?
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:02:48.96ID:0aTEGMT5 上がってきたね
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:02:55.13ID:dwIbK818 売り豚が焼豚になるぅぅぅっ
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:03:30.13ID:rh1sJmgc124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:04:12.88ID:0aTEGMT5 喧嘩すんなよ
125あ
2018/01/18(木) 10:04:44.64ID:PY0qAQMw126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:01.32ID:8BCLPTHB 間にあわなくなっても知らんぞー
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:02.12ID:BSUDiMaR 売り豚さよなら
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:06.62ID:N86n2xYT ここ抜けないとマジで5600ドルいくわ
根性見せろクソビット
お前がバブルが背負ってるんだぞ、今が土俵際だぞ
根性見せろクソビット
お前がバブルが背負ってるんだぞ、今が土俵際だぞ
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:12.29ID:j37PICNe ビットコイン全然戻りきってないのにアルトが爆上げしててウケルw
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:19.87ID:rh1sJmgc131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:50.61ID:G8XBYpl9 投機機関のマネーしか動いていないからまた相場は荒れるよ
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:06:33.32ID:5m3DxdiS 上だわ
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:06:49.68ID:kHD19ogy 上がるシーンしか見てなかった連中には上がることしか想像できねーんだろうな
哀れだわ
哀れだわ
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:07:24.34ID:rh1sJmgc 昨日のヘッドアンドショルダー君も酷かったな
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:07:53.83ID:kFsZcLhN どうせ130超えれんで落ちるやろ
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:07:59.65ID:1poKo31t BTCの枚数で15%ぐらい減ったけど誤差の範囲内かな
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:08.05ID:rh1sJmgc 上がるか下がるかはフィフティーフィフティーですな
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:22.82ID:cAAFLzQN 韓国政府が仮想通貨に対して規制するかどうかが今は一番大事
その指針が出るまでは様子見しときたいかな
その指針が出るまでは様子見しときたいかな
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:43.59ID:OwoKbxtY140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:47.84ID:njiRWv6O 無限発行の安部コイン
上限のあるビットコイン
上限のあるビットコイン
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:12.04ID:1RBUQz3z142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:22.33ID:q2b5yAEf >>138
同じく
同じく
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:24.49ID:XdGdIrJi いかん昨日全部日本円で出金してしまった
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:27.18ID:AwBKE3VO 売り豚逝ったあああああああああ
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:10:53.85ID:XWNimgdP 今朝韓国ムン大統領が仕込みました。
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:11:56.60ID:+6rmDWCP 日本お得意の狼狽買い
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:12:25.90ID:wtkWQpqd 130付近でS待ち多すぎだろw
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:12:52.48ID:suSFiqA2 完全に上げトレ入ったな
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:01.70ID:kFsZcLhN 超えそう
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:13.18ID:kHD19ogy ここでSポジできるやつが勝ち残るんやなって
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:37.39ID:dwIbK818 売り豚くん、さよなら
また、逢う日まで
また、逢う日まで
152あ
2018/01/18(木) 10:13:42.93ID:PY0qAQMw あかん。
今回は抜ける。
今回は抜ける。
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:55.52ID:rh1sJmgc >>141
全部言わなきゃダメって小学生ですか?
全部言わなきゃダメって小学生ですか?
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:07.30ID:XWNimgdP 通貨になるかならないかなんてどうでもいいのよ
ネムは技術がやばいからビットコがどうなろうが廃れない
ネムは技術がやばいからビットコがどうなろうが廃れない
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:24.20ID:j37PICNe 下がるわけねえだろw
出遅れた雑魚にチャンスやるほど相場は甘くねえよ
出遅れた雑魚にチャンスやるほど相場は甘くねえよ
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:26.70ID:AyNOSSJw 5万円ぐらいのプレミアは
為替手数料だろw
為替手数料だろw
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:31.29ID:ERyocUff そろそろ逃げる
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:00.62ID:VJ9H/w4n アルト上げすぎなんだよ
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:16.02ID:dwIbK818 ショーターの買い戻しで無間地獄のはじまりだぞ。
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:38.89ID:hIZP/9aZ ええーまた剥離してきたやん
いい加減ジャパンプレミアやめようやまた無茶苦茶んなるで
いい加減ジャパンプレミアやめようやまた無茶苦茶んなるで
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:40.80ID:5BUiz9dv チャンスだと思ったら逆の流れになるんだよ
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:43.73ID:dho4ndzU 昨日底で買った奴大勝利だな
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:03.73ID:opOLrHA3 RKC笑える
るい、って誰?w
与沢翼に教えたから買ったと嘘ついて買い煽っているw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951748108693721088
るい、って誰?w
与沢翼に教えたから買ったと嘘ついて買い煽っているw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951748108693721088
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:04.48ID:CiGbjUFm さっきからID変えて売り煽りしてるやつはなんなんだ
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:13.01ID:re6t6Ytr ダメになるならとっくにダメになってると思うけど、そうじゃないってことは結局最後は残るんだろう
今の値段より大きく上がるか下がるかは知らんが
今の値段より大きく上がるか下がるかは知らんが
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:17.84ID:dho4ndzU 今日だけで30%アップじゃん
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:35.47ID:AyNOSSJw こんなもん価値を言わんで
ほんまの勝ちは1000万や
ほんまの勝ちは1000万や
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:50.39ID:7wSglExC おーいビビって狼狽売りした雑魚生きてるかー?
ワイが絶対上がるから売らずに買っとけって言ったら文句つけて来た奴土下座せえや?あ?
ワイが絶対上がるから売らずに買っとけって言ったら文句つけて来た奴土下座せえや?あ?
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:50.96ID:1RBUQz3z170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:21.43ID:iCwfsTD8 バブル崩壊(大嘘)
そら一部が97%保有して相場操作できる市場を壊すような動きとる訳ないわな
そら一部が97%保有して相場操作できる市場を壊すような動きとる訳ないわな
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:40.57ID:+9ot4mb+ 売り豚なのにまさかのL爆益に戸惑ってる
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:55.71ID:AyNOSSJw そんなことよりお前ら
ビットコインを買い物に使えよ
それが本当のアシストや
ビットコインを買い物に使えよ
それが本当のアシストや
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:01.41ID:rh1sJmgc >>160
プレミアムそんなにあるか?
プレミアムそんなにあるか?
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:02.17ID:4ZGiX8Ht おっしゃ、いい感じ
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:21.91ID:dho4ndzU 昨日バブル崩壊とか煽られて100万近辺で逃げ売りしてた奴らみんな泣いてるな可哀想
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:26.77ID:UHW8GxCm じわ上げしてきてるな
よしよし
上げは日本主導がよくあるし気にしない
アメちゃんもついてくる
よしよし
上げは日本主導がよくあるし気にしない
アメちゃんもついてくる
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:55.64ID:dwIbK818 夜の俺「まさか、今日20000ドル突破するとは」
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:19:07.62ID:0TEX+eH9 窓開けて上がってる
メチャ強い
メチャ強い
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:19:12.75ID:9hLnPoKE181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:01.81ID:OwoKbxtY とりあえずイナゴがまだ入らないようにニュース系の板でネガキャンしておいたwwwwwwww
お前らもやっとけよwwwwwww
お前らもやっとけよwwwwwww
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:17.09ID:5m3DxdiS もっといける
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:17.83ID:kFsZcLhN (ロングに)切り替えていく
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:24.97ID:dho4ndzU 昨日掬い上げとけば1000万の投資が今頃1300万になってた訳だ狼狽して逃げた奴は勿体無いねえ
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:34.33ID:re6t6Ytr186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:49.53ID:AyNOSSJw 全世界が買い始めた
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:53.58ID:rh1sJmgc >>169
なんで為替は良くて仮想通貨はダメかわかるかい?
なんで為替は良くて仮想通貨はダメかわかるかい?
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:56.48ID:HrjOCISJ 日経の影響だな。
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:26.92ID:iCwfsTD8 仮想通貨特有の暴落からの猛反発
最早恒例行事だな
最早恒例行事だな
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:55.08ID:AyNOSSJw 今日はビッカメでお買いもの
減ったらまた買えばええねん
使う時はまた上がっとる
減ったらまた買えばええねん
使う時はまた上がっとる
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:22:08.10ID:nhisQhnj ウォール街が仕込み為の下げだったわけだ。ロイターの記事も捏造だったし
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:22:45.68ID:1RBUQz3z 尺度な
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:13.74ID:BSUDiMaR ウォール街ボーナス上げ来てるな
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:21.86ID:8S8OCdzC BTCデビュー様子見してたけど下がるにしても昨日買っときゃよかったなあ〜
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:33.83ID:LlMFE3aK 終わりだぁ連呼してた手前
今更買うのなんか負けた気がするわ
今更買うのなんか負けた気がするわ
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:43.18ID:cC8ZRsFo はぁ。。やんなっちゃうな
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:43.34ID:5m3DxdiS 重いふりやろ
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:51.70ID:UHW8GxCm /二二ヽ
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
| 売 |
| り |
| 豚 |
| 軍 |
| 団 |
| の |
| 会 |
| 之 |
_| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:00.89ID:cJTT/Pue203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:34.26ID:dho4ndzU 20%以上暴落した時が買い増しのチャンスって何度言われてきたか
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:37.61ID:XdGdIrJi 昨日ショーとの仕方必死に聞いてたやついたよな。無事死んだかな
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:41.43ID:AyNOSSJw 規制=KYCの徹底
返ってプラス
返ってプラス
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:53.05ID:rI8uOWew 普通、これだけ上げたら嫌でも一回はガラ来ない?
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:16.62ID:PUhGkwyR 昼になったらリーマンが売って下がるだろうからそれまでに捌いとけよ
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:18.09ID:rh1sJmgc >>192
微妙なこと言うね
微妙なこと言うね
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:31.87ID:aT+JYGya 今見たけど・・・おいぃ・・・
そこで上がったらただのレンジじゃねえか…
100万すら割らずに上昇とか何の面白みもねえなあ
そこで上がったらただのレンジじゃねえか…
100万すら割らずに上昇とか何の面白みもねえなあ
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:34.29ID:iCwfsTD8 暴落した買う
暴騰したら売る
仮想通貨の必勝パターンだな
1年前からずっとこれや
暴騰したら売る
仮想通貨の必勝パターンだな
1年前からずっとこれや
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:56.87ID:Zjwa51ql 今日、少なくとも1回以上はガラあるから
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:57.38ID:j37PICNe >>206
60万から240万まで一直線だったのを忘れたのか?
60万から240万まで一直線だったのを忘れたのか?
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:15.46ID:kntJYVTX ショーター(俺)涙目
ほっといたら爆あげやん
寝ロングしときゃよかった
ほっといたら爆あげやん
寝ロングしときゃよかった
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:20.76ID:eDgWntZg220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:26.21ID:AyNOSSJw 数は限られとる
どんどん買えなくなるで
価格も急上昇や
どんどん買えなくなるで
価格も急上昇や
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:48.32ID:M3f+jwrL ロイターのはそもそも速報ではなく11月の記事の焼き直し
しかも副総裁が発言ではなく非公開の会議で副総裁が発言したと
誰かが書いたメモを極秘入手とか言う東スポ並みのソース
しかも副総裁が発言ではなく非公開の会議で副総裁が発言したと
誰かが書いたメモを極秘入手とか言う東スポ並みのソース
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:51.59ID:ihlOKkPk 1347000の売りが刺さってて焦ったw
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:19.85ID:AyNOSSJw 今はプレミアムステージ
銀座の土地をど田舎の価格で購入できる
銀座の土地をど田舎の価格で購入できる
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:25.27ID:UHW8GxCm 歴史を学びシナリオを読んでうまく乗るかだな
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:26.29ID:+6rmDWCP はっ?はっ?はっっっっっ???
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:29.89ID:dho4ndzU 今日で150近くまで戻すかもなこの反発力よ
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:41.51ID:PUhGkwyR ちょっと上がりすぎて怖いわw
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:47.71ID:5m3DxdiS いけやー
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:52.27ID:dwIbK818 規制って言っても、全面禁止ができるのは、中国くらいだし、中国の富裕層は国外でドルベースで投資するだけ。
世界的な規制は、できても匿名取引の禁止、ICO基準、上場基準の厳格化、取引所の認可制くらいしかできない。
これで仮想通貨市場が終わるわけがない。
世界的な規制は、できても匿名取引の禁止、ICO基準、上場基準の厳格化、取引所の認可制くらいしかできない。
これで仮想通貨市場が終わるわけがない。
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:56.97ID:+6rmDWCP 何今の
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:21.39ID:FoeZwuOv ここ超えれば本物
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:24.14ID:/OOuoZ9C よし。今は買わない
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:25.51ID:8S8OCdzC235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:38.57ID:autiAGft ロイターが誤報や紛らわしい記事出すのもう何回目かわからんな
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:49.34ID:rh1sJmgc こういうのも、無視
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析
2018年1月18日 10:17 JST
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析
2018年1月18日 10:17 JST
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:17.01ID:j37PICNe ちなみに昨日の俺は110万前後でひたすら買い集めながら
スレに30万まで落ちる落ちる連呼してた
落ちるわけねーだろ常識的に考えて
スレに30万まで落ちる落ちる連呼してた
落ちるわけねーだろ常識的に考えて
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:20.76ID:4ZGiX8Ht とりあえず昨日の高値越えろ
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:24.03ID:UUDXi73p ロイターなんか信頼してる馬鹿いんの?
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:28.54ID:iCwfsTD8242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:36.35ID:LlkCvlKj ロンガーもショーターもタヒんでガチホ勢だけ助かる展開きてんねw
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:40.11ID:x4Noj5iB ショーター焼けたか
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:47.64ID:ytwldgFE 価格操縦を喜んでる意味がわからん
一部が大量保有してるから落ちない、って致命的なことだぞ
賭場として参加する人が尽きない限りは終わらない、って言ってるだけ
自分から「膨らんでは萎むネズミ講ゲーム!膨張期に入れば儲かるよ!」って認めてる
一部が大量保有してるから落ちない、って致命的なことだぞ
賭場として参加する人が尽きない限りは終わらない、って言ってるだけ
自分から「膨らんでは萎むネズミ講ゲーム!膨張期に入れば儲かるよ!」って認めてる
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:09.09ID:2xB2cFDX 腐ってもビットコイン
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:16.21ID:kHD19ogy Lもってるならいますぐ手放せ
ここからあがることはないから
ここからあがることはないから
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:18.39ID:cC8ZRsFo248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:25.60ID:dho4ndzU 暴落時に現物手出せる奴がやっぱり勝つんだよね
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:31.76ID:cr7+s2Xm >>238
そういう後付けのドヤリングどうでもええんやで
そういう後付けのドヤリングどうでもええんやで
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:10.43ID:cJTT/Pue >>230
おめでたい考えだ。
おめでたい考えだ。
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:19.62ID:iCwfsTD8 バブル崩壊とか騒いでたの綺麗に消えたのは面白い
毎度どっから現れてんだアレ
毎度どっから現れてんだアレ
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:27.97ID:PUhGkwyR >>244
おれらはコバンザメの如くクジラのおこぼれにあずかるだけだよ
おれらはコバンザメの如くクジラのおこぼれにあずかるだけだよ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:29.51ID:YnyCdTy0 200いくかな。
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:41.45ID:AyNOSSJw まあ友達に勧めるのは止めとけ
取引所のハッキングもあるしな
自分で管理できるやつだけが買うべき
取引所のハッキングもあるしな
自分で管理できるやつだけが買うべき
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:45.21ID:Eza+C0pQ ヤフーに暴落記事でたとこが底っていう毎度のパターンだな
まあイナゴ消えてちょうどいい。スッキリした
まあイナゴ消えてちょうどいい。スッキリした
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:07.73ID:YCBCV1lw 不正送金の仕組みがよくわからんのだけど
ログインしっぱなしとこまめにログアウトするのってどっちが安全なんだ?
ログインしっぱなしとこまめにログアウトするのってどっちが安全なんだ?
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:30.05ID:XdGdIrJi >>244
そんなのドルでもポンドでも株でも全部そうだろ。生意気に説教垂れたがってんじゃねーぞああコラ!?
そんなのドルでもポンドでも株でも全部そうだろ。生意気に説教垂れたがってんじゃねーぞああコラ!?
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:54.26ID:3zkKi7qY >>216
240万から60万まで一直線ってことか
240万から60万まで一直線ってことか
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:58.01ID:PUhGkwyR265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:11.61ID:+6rmDWCP ぎゃああああああああああああああ
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:15.67ID:cJTT/Pue 少し戻しただけで熱狂するのを見るとやはりバブルだなと思うよ。
上がったら売りで間違いない。
熱狂してるやつは理性がないからね。
上がったら売りで間違いない。
熱狂してるやつは理性がないからね。
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:33.55ID:UUDXi73p 次の大暴落は1年後でふか?
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:36.72ID:4ZGiX8Ht 140見せてくれ
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:54.00ID:dwIbK818272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:59.56ID:OwoKbxtY うひょおおおおおおおおおおおおお
うめええええええwwwwwwwwwwwww
底で拾ったからうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うめええええええwwwwwwwwwwwww
底で拾ったからうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:34:15.88ID:q2b5yAEf リバボーリバボー
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:34:52.05ID:ytwldgFE 売り煽りも買い煽りも同一人物に決まってるだろ
ボラをとりに来てるギャンブラー
ボラをとりに来てるギャンブラー
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:16.54ID:2tXchrxj はい、昨日から3000万ふえました
昨日買いって書き込んだだろ
ばからしねよ笑
昨日買いって書き込んだだろ
ばからしねよ笑
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:18.99ID:XLI/4oSG ほいっさあ!
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:42.57ID:cJTT/Pue280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:12.56ID:2tXchrxj ★★★★★★★★★★★
総悲観は買い
またしてもこのルール正解笑
狼狽売りのやつばーか笑
ざまあ笑
★★★★★★★★★★★★
総悲観は買い
またしてもこのルール正解笑
狼狽売りのやつばーか笑
ざまあ笑
★★★★★★★★★★★★
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:16.58ID:G8XBYpl9 このスレで悲壮感が勝ってれば上げ
逆もしかり
逆もしかり
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:53.83ID:dwIbK818284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:02.67ID:+ZUDMOUI 今の状況ではさすがにSはできんやろ、そういう奴が勝てるんかもしれんが
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:50.11ID:4ZGiX8Ht 買い増し
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:51.33ID:XdGdIrJi くこで2000万フルレバSいきます!!
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:04.49ID:PUhGkwyR せっかくいい流れなのにリーマンタイムにぶつかるのうぜえ
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:05.17ID:FoeZwuOv 135万の壁厚いな
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:26.34ID:2tXchrxj ★★★★★★★★★★★
総楽観は売り
総悲観は買い
これだけだ
仮想通貨で勝てないやつは人間として
欠陥だから逝ってよし
★★★★★★★★★★★★
総楽観は売り
総悲観は買い
これだけだ
仮想通貨で勝てないやつは人間として
欠陥だから逝ってよし
★★★★★★★★★★★★
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:56.96ID:ytwldgFE こんなのもう仮想通貨じゃない
仮想通貨の未来にとって害悪でしかない
仮想通貨の未来にとって害悪でしかない
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:56.75ID:v6ZySWQS イナゴマン、イナゴレディーの爆買いやあああああああああああああああ
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:39:38.31ID:wtkWQpqd またババ抜きゲームしてるのかw
こんだね上がったら誰かがババを、、、w
こんだね上がったら誰かがババを、、、w
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:39:41.38ID:kFsZcLhN みんな上がると思ってるから下がりそう
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:39:48.83ID:+9ot4mb+ さすがに午前中はこのへんが限界な気がする
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:39:54.09ID:UHW8GxCm297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:11.63ID:U4pJGrxU まぁこっから今週中に200万までもどしてもなんも驚かない
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:29.77ID:kHD19ogy ゆさぶってからの下げは常套手段だから
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:38.55ID:C17SfGX1 与沢先生が買い煽ってますよ
信じましょう
信じましょう
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:58.18ID:egiiReSe ばーか
1000種類以上も仮想通貨作られてんのに信用もくそもあるか
電気代かかるから価値ゼロ円以下じゃ
1000種類以上も仮想通貨作られてんのに信用もくそもあるか
電気代かかるから価値ゼロ円以下じゃ
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:00.98ID:cJTT/Pue303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:11.74ID:+6rmDWCP 皆さん僕はこれ、下だと思います!
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:15.71ID:PUhGkwyR リーマン「上がってるから売ったろ」
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:30.49ID:AyNOSSJw 価格の高騰は手数料が上がるからマイナスではある
やはり先ずはseg対応、そしてLNなどの採用が待たれる
やはり先ずはseg対応、そしてLNなどの採用が待たれる
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:38.29ID:4ZGiX8Ht 130触って上や
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:48.48ID:XdGdIrJi 2000万フルレバS完全に決まったww
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:59.22ID:cJTT/Pue >>278
落ち着けよw
落ち着けよw
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:59.24ID:wwFzV2rx * + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:11.93ID:+6rmDWCP 私、言いましたよね?
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:18.16ID:N86n2xYT クソビットの実力はこの程度だったか…
1円に1000枚指して寝るわ
1円に1000枚指して寝るわ
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:43.38ID:kntJYVTX 俺がロング入れたとたん下がるのやめて(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:44.45ID:AyNOSSJw 私は10万円まで落ちてもいいと思っている
どうせ数年で1億や
どうせ数年で1億や
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:50.18ID:r55R0Llp これから上がっていきます?
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:43:22.49ID:FoeZwuOv 134万になんか住んでるの?
朝もここで跳ね返されたな
朝もここで跳ね返されたな
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:43:37.83ID:XdGdIrJi 俺の2000万フルレバsが2分で3000万の含み益www
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:43:54.60ID:U4pJGrxU どうせ浅めで下げ留まってドカンだろ?
もうこのパターン何回も経験してる
もうこのパターン何回も経験してる
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:44:05.08ID:kHD19ogy 上が固いことがわかってしまったのでマジでサゲしかなくなったわけだが
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:44:58.49ID:PUhGkwyR まあここで買っても取り残された時のリスクでかいからなw
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:06.44ID:VJ9H/w4n ある程度上がったら売るんだから上がるわけないだろ
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:39.53ID:FN7fAfMT 手のひらクルクルやなぁ笑
昨日80万円行く言ってたやつ出てこいよww
昨日80万円行く言ってたやつ出てこいよww
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:40.50ID:xVkba5Nu 韓国完全終了間近でワロタ
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:51.50ID:FN7fAfMT 今買い煽りしてるやつの中にもいるだろ80万円行くいうとったやつ。
恥ずかしいなぁ。。
恥ずかしいなぁ。。
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:52.58ID:bYYL1ROY 韓国が規制連呼してるが国民の反発がやばすぎて厳しい法案が通らないということが分かったのでもうどうでもいい
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:05.25ID:ytwldgFE331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:07.31ID:N86n2xYT ここから落ちたら🐬の俺が投げ売りするぞ
こんなもんいるかーってな!
こんなもんいるかーってな!
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:10.60ID:aGdaqDl2 120切ったら買うかな。土日で下げてくるだろ。
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:21.58ID:cC8ZRsFo 現物ガチホはもう意味ないのなか?
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:32.29ID:i2qXZdjY 岡三マン
@okasanman
3分3分前
その他
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
@okasanman
3分3分前
その他
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:32.71ID:K5mSSWKT >>318
ビットコインは噂売りの事実買いだからそろそろ怖いな
ビットコインは噂売りの事実買いだからそろそろ怖いな
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:11.34ID:M3HaKdpS 岡三マン?
@okasanman
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
10:43 - 2018年1月18日
@okasanman
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
10:43 - 2018年1月18日
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:27.58ID:TPMLtlbv 数時間で30%アップしてるものを買おうと思う奴は少ないので下がる
ここから30%アップするリターンと30%ダウンのリスクが割りに合わない
ここから30%アップするリターンと30%ダウンのリスクが割りに合わない
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:37.15ID:PUhGkwyR ちょっと上がりすぎたから一旦下がろうか
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:47.81ID:FN7fAfMT342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:49.61ID:U4pJGrxU もう落ちても浅いとこで一時的だろ
しばらくはジワジワ上昇してく
150万は楽勝で届くだろう
しばらくはジワジワ上昇してく
150万は楽勝で届くだろう
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:58.26ID:zisAcT3V 岡三マンってほんと仮想通貨のネガティブネタ好きだな
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:24.67ID:LwlwUVhH 寝ショートしてたら、130まで上がってて驚いたわ
まあどうせまた落ちるから、ナンピンでS追加しといたわ
まあどうせまた落ちるから、ナンピンでS追加しといたわ
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:34.99ID:XdGdIrJi 俺の2000万フルレバsが5分で3500万のリカク達成www
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:25.92ID:wwFzV2rx 仮想通貨に関わるのならソースつきで記事を出して欲しいわ。
噂とか曖昧なやつばかりだ
こっちは金かかってるんだぞ
噂とか曖昧なやつばかりだ
こっちは金かかってるんだぞ
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:32.55ID:lzHXpnXL 今日は一日爆上げやぞ。
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:37.45ID:FN7fAfMT >>345
裏山C
裏山C
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:58.21ID:hIZP/9aZ ええーやっぱり韓国閉鎖方向なんじゃん…二番底見に逝くんかな
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:03.29ID:AyNOSSJw LもSも儲けたらエエねん
それが健全な相場
日本の管制相場こそあかんやっちゃ
それが健全な相場
日本の管制相場こそあかんやっちゃ
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:24.30ID:G8XBYpl9 9000耐えたのが大きいな
ただまだ戻すのか落とすのか分からないから様子見か
ただまだ戻すのか落とすのか分からないから様子見か
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:36.69ID:LwlwUVhH354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:41.56ID:iCwfsTD8 100で拾い上げた奴はホント良い目をしてる
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:54.59ID:0zn9hVMS このスレ買い優勢になると古い悪材料出して煽るキムチ多いよなw
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:12.03ID:U4pJGrxU 下がっても確実に底上げだろ
もう100万まで刺さることはまず無い
115〜120万ぐらいで止まる
もう100万まで刺さることはまず無い
115〜120万ぐらいで止まる
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:14.34ID:yIyaJ7vq 韓国は閉鎖ありきで動いてるな
まぁ大した影響無いだろうが
まぁ大した影響無いだろうが
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:16.15ID:kntJYVTX ノーポジ最強やな(´・ω・`)
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:25.45ID:vRsn9Xlm360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:52:26.04ID:wtkWQpqd 良いニュースも悪いニュースも
全て事実だろ。
全て事実だろ。
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:43.83ID:CxNkmkpv363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:02.92ID:0Qki8BTA 木曜は上がる日か
来週買うかな
来週買うかな
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:07.99ID:N86n2xYT 抜けられない、下試す、114ぐらいで止まる、上行く、三角持ち合い、バブル終わり
今抜けないと終わりだぞクソビット
今抜けないと終わりだぞクソビット
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:18.35ID:XdGdIrJi くこでさっきの利益3500万でフルレバSいきます!!
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:20.94ID:OwoKbxtY367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:43.29ID:N86n2xYT 貴様に与えられたラストチャンスだ上げろや詐欺通貨
368あ
2018/01/18(木) 10:54:43.85ID:PY0qAQMw ロイターは、まあ一旦落ち着けや。言うとるように思うがな、、、
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:21.57ID:hIZP/9aZ この状況でメジャーのなかで一番伸びてるアルトがXRPてのがまたかぐわしいなw
懲りてへん奴らがいんのかいな
懲りてへん奴らがいんのかいな
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:01.90ID:dho4ndzU やはり信じられるのは最後までビットコインですわ
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:57:25.27ID:zxjDawnQ 上下しながら徐々に底を下げると思うよ
そしてどこかでクジラが一気に資金を引き抜く
そしてどこかでクジラが一気に資金を引き抜く
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:24.94ID:7lJYfL81 韓国は段階的に閉鎖してくだろうな
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった
これで再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった
これで再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:37.45ID:IG2yQPPd 買い遅れ涙目の展開になってきたな
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:42.15ID:XdGdIrJi フルレバS失敗900万マイナス。トータル2400万ゲットです 嫉妬コメ乙ですw寝ます
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:50.07ID:Y65U5ghw クジラ、機関、フルレバあたりはNGワードにした方がええな
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:56.47ID:iCwfsTD8384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:31.88ID:U4pJGrxU まぁまた一気にリバったとこで一気に抜かれるのは覚悟してるからな
最近ずっとこのシーソーで精神的によろしくない展開ばっかだから
最近ずっとこのシーソーで精神的によろしくない展開ばっかだから
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:36.38ID:5m3DxdiS これで132抜けるな
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:02.62ID:dho4ndzU また暴落時に買い遅れた奴が泣く展開
1年と何ヶ月続けてんだろこれ
1年と何ヶ月続けてんだろこれ
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:03.15ID:3EfVhxnK 韓国とかさっさと閉鎖してほしい
閉鎖して法則発動して、世界的に仮想通貨が取り入れられて発展するのを
指くわえて眺めていて欲しい
閉鎖して法則発動して、世界的に仮想通貨が取り入れられて発展するのを
指くわえて眺めていて欲しい
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:52.04ID:PUhGkwyR 気持ちいいくらいの爆上げだけど今買うとリーマンタイムタイムまでに抜けれなそうだから様子見よ
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:21.26ID:dwIbK818391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:22.19ID:zW226L8O392あ
2018/01/18(木) 11:01:54.76ID:PY0qAQMw 韓国は閉鎖したら暴動だろ。
民意で動く国だから。
そのへん織り込んできてるなら、相場ってすげえ。
民意で動く国だから。
そのへん織り込んできてるなら、相場ってすげえ。
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:54.94ID:G8XBYpl9 クジラさんはアルトよりbtcに集中しないの
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:58.09ID:ZrGBbJSe もう種銭が無くて悔しいわ
来週月曜に給料入るけど、その頃には遅い気がする
来週月曜に給料入るけど、その頃には遅い気がする
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:09.98ID:yIyaJ7vq そもそも最大の大口はマイナーなんだけど、マイナーにとって1番の利益はBTCが伸び続ける事だから「クジラが一気に資金抜いて暴落」なんて理屈おかしいのよねw
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:30.47ID:B3x8ZTE6 >>386
フルレバ寝ロングが生き残ってた!
フルレバ寝ロングが生き残ってた!
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:44.64ID:cSU3erw+ 昨日一旦損切りしたあと、夜中に110で拾ったけど、まだ下がりそうな気がしてちょっとあげたらすぐ捨ててしまった。
もったいないことしたな…
もったいないことしたな…
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:57.75ID:PUhGkwyR >>392
いまんとこあちらも絶賛爆上げ中だから大丈夫だろうw
いまんとこあちらも絶賛爆上げ中だから大丈夫だろうw
399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:06.90ID:itN0lSiG 買い遅れた売り豚が湧いてくるお決まりの流れ
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:12.33ID:EumbTIOt 早くフルレバショートしろよ
80万いくんだろ?
80万いくんだろ?
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:15.36ID:iCwfsTD8 落ちたら上がる仮想通貨の常識になったな
バブル崩壊(笑)
バブル崩壊(笑)
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:22.11ID:OwoKbxtY アルト爆上げwwwwwwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:47.83ID:pJhCDr44 昨日の夜のウルトラロングが輝いてきた
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:59.84ID:dho4ndzU ビットコインが反発すると飛沫アルトも便乗上げするからうめえうめえ
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:18.73ID:UUDXi73p 生きてる心地がすりゅうううう
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:51.70ID:OwoKbxtY アルト仕込めなかった雑魚ご愁傷様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:04:54.43ID:5m3DxdiS はよ上げろ
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:44.56ID:PUhGkwyR >>405
朝拾ったリーマンが売るから多分正しい
朝拾ったリーマンが売るから多分正しい
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:20.11ID:v6ZySWQS 大口の利益確定がなくなれば上がる。イナゴ系小口は買い意欲旺盛ってことやねええええええ
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:46.27ID:/QJuLkn6 昨日みたいにまた昼でピークだったりするんだろうか
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:46.68ID:VVlRBygM 結局いつもの暴落→戻し、か
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:55.81ID:G0xG1RRe 銀行から金借りてない既存メディアなんてないから
ロイターもブルームバーグも、金融機関がお客さんなのに、仮想通貨持ち上げるわけない
仮想通貨支持するメディアに融資するアホな銀行はおらん
ロイターもブルームバーグも、金融機関がお客さんなのに、仮想通貨持ち上げるわけない
仮想通貨支持するメディアに融資するアホな銀行はおらん
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:13.95ID:Awhu8Fsq 日足ピンバー+包み足(陽線)
最大級の転換の合図
ここで乗れない奴はアホ
最大級の転換の合図
ここで乗れない奴はアホ
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:19.27ID:N86n2xYT こんな動きしたらもはやどちらかに死ぬほど動くしかないぞ
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:32.08ID:4ZGiX8Ht じわ上げかな
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:46.27ID:rzVqODTp 日足だとまだ油断できないけど、今日一日ぐらいは持つんじゃない?
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:25.80ID:Hsiwn1ip よしよし底打ったな
意外に早かったぜ
意外に早かったぜ
422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:47.37ID:vRsn9Xlm 当面の底だろ
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:48.67ID:N86n2xYT やるじゃないかクソビット
424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:32.62ID:PUhGkwyR >>418
お昼まで耐えろw
お昼まで耐えろw
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:55.73ID:dho4ndzU モナコ爆上げしてて草生える
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:10:58.43ID:yC5HZQVt はよ落ちろ
昨日全部損切りして全部ショートにぶっこんだんだから、じわ上げなんかすんな
どうせ元々上がりすぎてたんだから、80万くらいが適正だろ
昨日全部損切りして全部ショートにぶっこんだんだから、じわ上げなんかすんな
どうせ元々上がりすぎてたんだから、80万くらいが適正だろ
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:01.99ID:PUhGkwyR ひさびさに気持ちいい上げだな
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:03.31ID:4ZGiX8Ht はい上
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:07.70ID:rsDnJOCT 本当トレンドの通りにしときゃ正解だな
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:25.13ID:dho4ndzU 完全に上がる流れ入ったなこりゃ
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:24.68ID:0mxdp3ce ここで全力ショート入れたら死ぬ?
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:11:51.25ID:AyNOSSJw 抜けたな
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:18.52ID:G7Vap3mn 絶対終わったと思ったんだけど
やるじゃん
やるじゃん
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:28.28ID:SQFQP4QA これはショーター氏んだな
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:45.38ID:UUDXi73p こりゃ儲けるやつ出ますわ
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:56.09ID:dho4ndzU バブル崩壊とか大嘘でしたね
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:56.05ID:suSFiqA2 買いが強いなー
売り仕掛けられても乗り越えちゃう
売り仕掛けられても乗り越えちゃう
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:56.94ID:3qtiJ2on なんだよこの上げ方
数日前まで戻すつもりか
数日前まで戻すつもりか
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:57.96ID:+BZtyeq+ 復活早すぎ
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:26.52ID:4ZGiX8Ht 140やわ
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:38.25ID:dho4ndzU 150超えるかもな
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:43.01ID:dwIbK818 それにしても強いな。アルトも復活してるし、この流れから大きく下げるのは厳しいんでないか?
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:42.39ID:UUDXi73p おいまたバブル来たぞ
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:43.21ID:w3IQlz8C binanceのENG/BTCの1分足
リミッター掛かってるのはなぜ?
リミッター掛かってるのはなぜ?
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:45.86ID:rsDnJOCT この高値であの壁をあっさり超えるのはやべえわ
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:45.92ID:PHaLW29H 何事もなかったかのように170まで戻しそう
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:46.04ID:oLXHz4pM 完全にダマシアゲだろ
機関のやつらは本当にキタネーことばかりするな。
キタネー金しこたま抱え込んで地獄へ落ちろよ。
機関のやつらは本当にキタネーことばかりするな。
キタネー金しこたま抱え込んで地獄へ落ちろよ。
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:55.01ID:SQFQP4QA よし、利確
リーマンタイムで下げたら買いなおすわ
リーマンタイムで下げたら買いなおすわ
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:57.27ID:zQ5JfiKJ まーーーたジャップがBTCをアホみたいに買ってるのか
メリケンも困惑しとるわ
メリケンも困惑しとるわ
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:58.88ID:r6N/akMJ ここから上は固いか。行っても150で叩かれる
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:05.46ID:3qtiJ2on455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:16.10ID:iCwfsTD8 モナコインが15%以上戻しててゲキウマwwwww
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:18.61ID:uNCNhLhk 上がりすぎ
ガラきそうで怖いわ
ガラきそうで怖いわ
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:38.45ID:4ZGiX8Ht もう大丈夫かな。ロングホールド
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:46.37ID:XdGdIrJi くこで2000万フルレバロングいきます!!
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:49.67ID:D0hBHO/I460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:14.13ID:dSyyle9K もう少ししたらレバ最大でロング入れて辞めるわ
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:20.79ID:yC5HZQVt462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:27.18ID:PUhGkwyR もう単発のゴミは無視したほうがいい
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:44.82ID:Awhu8Fsq 今ヘッジファンドも早起きして分散して仕込んでるとこだぞ
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:47.73ID:dwIbK818 >>432
こういう時に逆張りできる奴が勝てるんだよ。
こういう時に逆張りできる奴が勝てるんだよ。
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:50.56ID:Hsiwn1ip セル終わり
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:54.21ID:/rItIU3i 昨日102万で買って正解だったぜ。
全部ビットコイン建でイーサ買ったが大正解。
先物取引の期日きたら上がるって言ったやん。
全部ビットコイン建でイーサ買ったが大正解。
先物取引の期日きたら上がるって言ったやん。
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:03.77ID:vjCZR3YK ロング利確したら言ってね
sするから
sするから
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:05.98ID:iCwfsTD8 反発気持ちよすぎ
久々に波に乗れたわ
久々に波に乗れたわ
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:10.50ID:+9ot4mb+ いいぞ
リーマン昼休みまではアゲアゲでお願いします
リーマン昼休みまではアゲアゲでお願いします
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:12.45ID:kFsZcLhN 入っっちゃっっったぁ
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:49.03ID:UUDXi73p 仮想通貨は上がってる時はバブル
下がってる時もバブルってことやね
下がってる時もバブルってことやね
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:01.06ID:5m3DxdiS 上確
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:03.97ID:dho4ndzU まじで40%以上の反発になりそうだな熱すぎ
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:41.94ID:ytwldgFE マジ怖ぇなこれ
一連の暴落&買い支えによって、またマイナーのBTC保有率が上がった
きゃつらは含み益で計上して金を集めてるから、マイニング企業に投資してる人がコトのヤバさに気づいたら終わる
一連の暴落&買い支えによって、またマイナーのBTC保有率が上がった
きゃつらは含み益で計上して金を集めてるから、マイニング企業に投資してる人がコトのヤバさに気づいたら終わる
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:12.70ID:PUhGkwyR 11時半くらいからリーマン注意な
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:18.08ID:8JYRpDGx ひょー
買い遅れるぞー
買い遅れるぞー
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:45.35ID:itN0lSiG481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:57.41ID:G8XBYpl9 1150抜けろ
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:08.03ID:dho4ndzU 年明け最初のビットコイン大セールに乗れなかった奴ww
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:17.45ID:FN7fAfMT 上がったら
昨日のぼうらくでかってよかったぁぁ
って言ってるやつわらわら出てくる
昨日のスレでは買ったって言ってるやつほとんどいなかったからびっくり
昨日のぼうらくでかってよかったぁぁ
って言ってるやつわらわら出てくる
昨日のスレでは買ったって言ってるやつほとんどいなかったからびっくり
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:33.80ID:PUhGkwyR いまノーポジだから13時からの爆上げに期待
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:50.84ID:3qtiJ2on バブルはまだ始まってすらない
ビットコが1000万超えてからだ
ビットコが1000万超えてからだ
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:56.70ID:yQDRM77+ 下で指してるやついただろ
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:21.22ID:XdGdIrJi 2000万フルレバロングで80秒で2100万のリカク達成wwwwwトータル4600マソ!ありがとうございます寝ます!
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:30.59ID:rsDnJOCT 150こえたあああああ
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:32.92ID:AyNOSSJw ほんとバブルと言うなら
せめて1000万超えてからな
せめて1000万超えてからな
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:33.90ID:SQFQP4QA Sうちたいが
俺がそう思うと言うことはまだ上がるな
150位まで試すのか
俺がそう思うと言うことはまだ上がるな
150位まで試すのか
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:37.25ID:fyKZlIBe 金が抜けたいってもやっぱ上がりだすと一気に戻ってくるな
ここに新規のパワーも加わればけっこうあがりそう
ここに新規のパワーも加わればけっこうあがりそう
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:45.76ID:iCwfsTD8 売り豚「ビットコインのバブルは弾けたから(震え声)」
>>476
12月のクラッシュは最安値から数時間で50%あげましたからね
12月のクラッシュは最安値から数時間で50%あげましたからね
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:56.33ID:hmHbpQyr マイナス30万円からプラス5万円になったぞよ
狼狽したらあかんね
狼狽したらあかんね
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:59.90ID:5m3DxdiS 140きそう
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:01.83ID:UUDXi73p もうどっちに転んでもいい
推移を見守る
推移を見守る
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:10.26ID:ytwldgFE 現物はどんどん一極集中していき、FXはさらにイナゴで溢れていってる
なんだこれ、なんだこれ
これを悪化と言わずして
なんだこれ、なんだこれ
これを悪化と言わずして
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:48.69ID:/rItIU3i もう既に1.6倍上がったわ。
取引所に置いてる金も54円しかないが完全に読み勝った。
取引所に置いてる金も54円しかないが完全に読み勝った。
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:49.34ID:AyNOSSJw これからも急騰急落を繰り返すだろう
それこそ健全な市場や
それこそ健全な市場や
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:54.58ID:dho4ndzU 買い増えまくってておもしろい
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:59.94ID:PUhGkwyR この上げいいわーw
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:14.62ID:5m3DxdiS 昨日の高値も更新 強いわ
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:16.14ID:vjCZR3YK あーあ、糞リップル二倍コースだよ
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:22.10ID:FN7fAfMT ラスカラッシュ狙って150でショートさしてる
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:31.64ID:dho4ndzU クリスマスセールの次は年明けセールとかビットコイン様々かよ
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:51.80ID:A59bOo8o 週末にかけて100万付近戻ってきそうだけどどうなんだろう
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:22:54.26ID:hmHbpQyr 140!!!
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:04.88ID:p0cloWia 上がるのかよ
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:10.20ID:iCwfsTD8 140超えるわこれwwwwww12月の再現wwwwww
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:25.53ID:hIZP/9aZ まあ乗っかるか、買い増し買い増し
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:33.34ID:9yKNMZcQ 往復ビンタにもほどがあるわ
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:43.97ID:5m3DxdiS 簡単過ぎる
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:54.89ID:dho4ndzU 狼狽売りしたチキンほんと可哀想に
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:23:56.62ID:9oT5ThMR 爆上げキターーーーーーー
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:02.90ID:H5/joR1x これ今日何円まで戻しますかね?
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:13.34ID:dDfGrVaG あかん、力尽きて寝落ちしてもた!!
でも変わってねえな、良かったε-(´∀`*)ホッ
でも変わってねえな、良かったε-(´∀`*)ホッ
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:14.95ID:U95g/0c9 で、バブルは崩壊したのかな?
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:41.03ID:OwoKbxtY てか取引量すげーじゃん
巨大な出来高作りながら上げてる
巨大な出来高作りながら上げてる
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:44.56ID:G7Vap3mn 一気に上がってんな
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:45.00ID:gbXwJVy4 いやいやおかしいだろ
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:49.88ID:UUDXi73p なんだこの勢いヤベェ
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:57.81ID:g0KABjLZ 全通貨の時価総額現時点でまだたったの64兆円。この程度でバブルとか片腹痛いわ。600兆〜1000兆ぐらいまで膨れたら、警戒しとけ。
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:00.62ID:4ZGiX8Ht ここまできたら140みるでしょ
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:03.12ID:6WBPqCfk てか過去のチャートをしっかり学んでおけば想定内なんだよなぁ
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:05.87ID:rsDnJOCT これはもうとめられんだろww
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:09.25ID:AyNOSSJw 金融緩和で金をジャブジャブにしといて
価格の変動が大きいからいけませんねえ。。
とか言っとるアホはボーっと見てたらエエねん
価格の変動が大きいからいけませんねえ。。
とか言っとるアホはボーっと見てたらエエねん
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:09.43ID:itN0lSiG 日足も綺麗に陽線
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:11.81ID:dDfGrVaG 150行けばショーター焼き頃せるでえ
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:12.31ID:hmHbpQyr ネガキャンしてたアホ共どこいった?
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:20.57ID:LNKzyh7m ショーター焼かれてて何より
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:26.38ID:hIZP/9aZ 韓国があげてて正直意味わからんけど、意味わからん上げを馬鹿にして機会損失しまくったからなあ、猿になるわ
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:33.82ID:zisAcT3V 毎年恒例の奴+規制ネタでがっつり下げすぎただけやな
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:34.37ID:jeaQi3Vr このペースで月末には300万円よ
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:34.50ID:/ffe+7zK またお前ら機関に負けたのか
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:43.01ID:FN7fAfMT >>524
それを昨日言えよ。そんなんいってるやついなかったぞ
それを昨日言えよ。そんなんいってるやついなかったぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:45.41ID:dho4ndzU 【朗報】ビットコインバブル、終わらない
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:03.78ID:hmHbpQyr 140!!140!!
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:22.43ID:FN7fAfMT ロスカット連鎖はよ
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:22.47ID:itN0lSiG バブルマン
「上がってもバブル!下がってもバブル!早く売れ!」
「上がってもバブル!下がってもバブル!早く売れ!」
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:31.75ID:j4XFiKn/ またコリアンかよ
544坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/01/18(木) 11:26:35.38ID:oxVSuXp4 死にたい
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:51.92ID:4ZGiX8Ht 140くる!!
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:54.83ID:ytwldgFE 「俺が稼げればいい」という考えの奴ばっかだな
ビットコインは殺されたんだよ?
非中央集権とは程遠い、それどころか通貨ですらなくなった
ビットコインは殺されたんだよ?
非中央集権とは程遠い、それどころか通貨ですらなくなった
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:00.88ID:AyNOSSJw どっちに動いても出来高なんできひんで
どんどん買える量が減ってんねん
どんどん買える量が減ってんねん
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:04.12ID:G7Vap3mn 韓国兄さんが帰ってきたの?
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:04.51ID:dho4ndzU また下がったら買ういマシマシでいくわwwwwwww
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:15.23ID:U95g/0c9 自称億トレーダーがどうなったか知りたい
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:15.77ID:nn9Rq0d8 総楽観はおちんほ
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:19.25ID:pGK0OTrO いやあ、これで今年は1000万も見えてきたね。
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:25.26ID:PUhGkwyR そろそろ売りリーマンくるぞ
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:26.12ID:kEDglNN3 ここで全力S
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:40.51ID:4ZGiX8Ht 140タッチはよ
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:42.59ID:UUDXi73p 止ま…止ま…
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:57.77ID:g0KABjLZ558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:05.03ID:dho4ndzU ビットコ40%モナコイン20%上げの大勝利で絶頂
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:07.62ID:oFWVWkHp LENDムーンきそう
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:13.69ID:rtjixtuL ショータざまあ(笑)
200まで焼かれろ(笑)
200まで焼かれろ(笑)
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:21.18ID:KeMlaCXV 半値戻しやろ
落ちまーす
落ちまーす
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:20.73ID:q2b5yAEf うーん俺下手くそ
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:38.51ID:FN7fAfMT ちょっと戻しすぎた感じはあるだろ。ここでショート入れてもいいと思うが。リスクに見合わない。
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:50.41ID:h/lAV+na 止まるんじゃねえぞ・・・💃
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:52.60ID:pD1HQpC3 やっぱ全戻しだったねw
狼狽売りはやめろとあれほど言うたじゃろう?
狼狽売りはやめろとあれほど言うたじゃろう?
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:53.25ID:AyNOSSJw まだ持ってへんやつは捨てる金でこうとけ
こんな夢のある投資は一生ないで
こんな夢のある投資は一生ないで
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:55.07ID:5m3DxdiS まだまだ上
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:09.51ID:PUhGkwyR ほんまリーマン邪魔
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:11.76ID:o3mmz324 あがるぞーーーうっほーー!買え買え!!
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:12.13ID:0mxdp3ce 200万を種に5倍でS!!!
勝つのは私だ
勝つのは私だ
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:13.75ID:/rItIU3i あー、30枚のイーサが輝いてやがる。
昨日ビットコイン100万位の時にイーサ0.07〜0.08で買えたからマジでかい。
昨日ビットコイン100万位の時にイーサ0.07〜0.08で買えたからマジでかい。
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:13.85ID:MKWDi+Mv 明日どうせ下げるんやろ?怖くて買えんわ
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:21.51ID:FN7fAfMT >>565
全戻し()
全戻し()
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:40.31ID:gbXwJVy4 むちゃくちゃすぎるって
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:40.77ID:/ffe+7zK ドミナンスが減ってるのが木になる
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:29:48.98ID:dho4ndzU 狼狽売りしたホルダー発狂してそう
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:18.75ID:4ZGiX8Ht はよ140
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:25.33ID:UKBQS6I6 マジで魔物だな
110000で損きりして寝た自分をほめたいwww
110000で損きりして寝た自分をほめたいwww
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:48.85ID:/WHEZiOU まだ仮想通貨に1円も買ってないけど昨日の100万近いとき見てたからなんか損した気分になるじゃねぇか!!
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:50.79ID:kFsZcLhN ショタは朝にとっくに焼け死んでるぞ
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:59.77ID:o3mmz324 >>576 死んだと思って狼狽したよ。資産40%減って、原資マイナスになったよ。
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:03.77ID:iCwfsTD8 アルト漁ろかな
ビットコインちょろすぎる
ビットコインちょろすぎる
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:05.37ID:pD1HQpC3 もう買い時当分来ないよ
どう考えても全力でいっていい買い時だったのに
買わないとか意味が分からない
バカでも反転したタイミング分かったし
入る猶予たっぷりあったのに
どう考えても全力でいっていい買い時だったのに
買わないとか意味が分からない
バカでも反転したタイミング分かったし
入る猶予たっぷりあったのに
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:05.88ID:SQFQP4QA とりあえずリーマンタイム様子見
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:08.85ID:XdGdIrJi 今日の稀勢の里の結果次第で夕方も一回全力でsいきます!!寝ます
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:35.48ID:G1qSV87E 天井で買い、底で売りw
そりゃ金が減る
そりゃ金が減る
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:36.71ID:XPYsttk0 仮想通貨の動きは株と違う
噂で売って事実で買うパターンがハマってる
いつも織り込み済みが織り込んでない
噂で売って事実で買うパターンがハマってる
いつも織り込み済みが織り込んでない
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:46.45ID:DexpdfTB もう一段下がるのに我慢できない早漏の馬鹿が買い始めてんのだろ
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:50.93ID:kEDglNN3 仮に150までいったら破産や
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:31:50.46ID:hkVsT6cr というか前からずっと
大口が買いでバブル演出して
適当なところで売りでバブル崩壊演出を繰り返してるだけ
上げ途中で買うやつと下がってる時に狼狽売りする個人投資家から現物がどんどん抜けていくシステム
今回はたまたま悪材料が強かったので逃げる奴も多くかなり下げたけど、それでも大手マイナーとの協定ラインから反発したんでしょ
規制もなく国の買い支えもない稼ぎ放題の市場潰すわけがない
大口が買いでバブル演出して
適当なところで売りでバブル崩壊演出を繰り返してるだけ
上げ途中で買うやつと下がってる時に狼狽売りする個人投資家から現物がどんどん抜けていくシステム
今回はたまたま悪材料が強かったので逃げる奴も多くかなり下げたけど、それでも大手マイナーとの協定ラインから反発したんでしょ
規制もなく国の買い支えもない稼ぎ放題の市場潰すわけがない
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:19.70ID:5m3DxdiS まあ落ちないから強いよ
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:32.70ID:VtnbceG8 140までは買い
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:41.72ID:vu6hrZIc 全戻しくるるるる〜
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:46.56ID:RphZ2wcH lendくるな
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:32:57.64ID:6oacYNFW 結局ロスカ食らった奴だけが逝ったのか
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:04.25ID:di9N2drX こいつほんとクソ通貨だな
低性能で手数料高いのに基軸で
ちょっとさげるとアルトしぬ
低性能で手数料高いのに基軸で
ちょっとさげるとアルトしぬ
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:08.79ID:UKBQS6I6 フルレバって絶対全部失うよな
いくら増えても死ぬ戦い方でエントリーするんだもん
いくら増えても死ぬ戦い方でエントリーするんだもん
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:09.27ID:FN7fAfMT >>583
だからそれを昨日言えよ
だからそれを昨日言えよ
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:14.21ID:rtjixtuL 日本政府なんか内心ホクホクだろ
税収増がハンバない
税収増がハンバない
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:16.40ID:uC/RPg9s フェニックス・ビットやで
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:30.15ID:dDfGrVaG この2日チャート見てばっかで目の奥疲れたわ
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:34.89ID:iCwfsTD8 イーサもっと漁っときゃよかったなあ
ビットコイン急反発に踊りすぎた
ビットコイン急反発に踊りすぎた
603坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/01/18(木) 11:33:47.44ID:5hd6I0ST まじムカつく
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:50.42ID:pD1HQpC3 フルレバはアホすぎるけど
上の人みたいに度胸さえあれば
今日だけでも億れてるしな
こんだけ夢あればまたイナゴがアホほどつっこんで
爆騰きますわ
上の人みたいに度胸さえあれば
今日だけでも億れてるしな
こんだけ夢あればまたイナゴがアホほどつっこんで
爆騰きますわ
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:08.03ID:/ffe+7zK 1日で30万円以上上がってる
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:07.80ID:dho4ndzU ビットコイン最強伝説、続く
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:13.57ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:33.73ID:gbZGeQuF 11600無限買いオジサンきた
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:35.46ID:SQFQP4QA ここ大事だぞ
しっかり耐えるか
しっかり耐えるか
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:36.57ID:DgrwxMnB まだ今月でようやく一周年だったが経験が生きたわ。大口の屑達が
大暴落演出するの何回も見てきたからな
大暴落演出するの何回も見てきたからな
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:36.08ID:UKBQS6I6 一週間どころかひと月はノーポジでいいかも
雰囲気でポジると死ぬわ
雰囲気でポジると死ぬわ
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:48.55ID:G0xG1RRe ねーねー、東証って、まだ後場まで1時間あるよね
今休憩時間じゃん
後場開いたら関連株どうなるんだろ?
株式市場は反応遅いのかね
それとも爆上げなのかね
買おうかどうか悩む〜
今休憩時間じゃん
後場開いたら関連株どうなるんだろ?
株式市場は反応遅いのかね
それとも爆上げなのかね
買おうかどうか悩む〜
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:59.36ID:5m3DxdiS 耐えろ
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:12.23ID:dho4ndzU 100台で拾った奴はもう利確でハナホジれるな
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:14.39ID:52hes/ox 買い注文増えたなぁ
仕込んどきゃよかった
仕込んどきゃよかった
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:16.28ID:gbXwJVy4 下り最速こいや
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:18.51ID:gbZGeQuF やべ
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:29.62ID:pD1HQpC3621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:39.36ID:FN7fAfMT ロスカット連鎖こなかった。
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:46.20ID:GyuFQ3BH ふつーに戻り売りなんやけどね
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:54.89ID:itN0lSiG 損切りしたやつが悔しくて
アンチや売り煽りになるのもよくある
アンチや売り煽りになるのもよくある
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:03.59ID:vu6hrZIc 売り豚さん達どこ行ったの?
焼かれたの?
焼かれたの?
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:25.93ID:KeMlaCXV いや落ちるって
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:28.39ID:uC/RPg9s イナゴは焼けて仕掛け人はガッポリ。
養分回収と新規参入で来週25日には200越え余裕だな。
養分回収と新規参入で来週25日には200越え余裕だな。
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:35.54ID:6OLzjHf3 昼休憩入って、さっきの上げ見て焦って高値買っちゃったヤツ〜
はーい\(^o^)/(本日二度目)
はーい\(^o^)/(本日二度目)
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:41.58ID:/rItIU3i >>598
どんなに下限でもビットコ8000ドル、先物取引終了したら上がるはずって言ったやん。
どんなに下限でもビットコ8000ドル、先物取引終了したら上がるはずって言ったやん。
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:51.10ID:e2f4GlfP まぁ、ここでおちる!上がる!って叫んで影響されて買うアホはいないか
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:54.73ID:52hes/ox こんだけ動くと荒れるわな
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:05.71ID:xVkba5Nu 全戻しすげえなぁ
1か月前は220万だったよな
全戻しすごいね
1か月前は220万だったよな
全戻しすごいね
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:32.73ID:vu6hrZIc 12時間で30万も上がったよw
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:44.53ID:Xn/WSsof まだ乱高下あるだろ、こんなので浮かれてるやつはそのうち退場するだろうな。
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:49.33ID:G0xG1RRe >>624
今朝から買い豚に変身してた
今朝から買い豚に変身してた
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:55.63ID:iCwfsTD8 来週の今頃にはあの時買っときゃなあって思ってそう
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:58.77ID:kEDglNN3 はよ落ちて!
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:59.98ID:FN7fAfMT >>630
みんなが落ちる落ちるいうたから、105ロングしょうもないところで利確しちゃったんや。家宝にしてもいいくらいのベストポジションやったのに。
みんなが落ちる落ちるいうたから、105ロングしょうもないところで利確しちゃったんや。家宝にしてもいいくらいのベストポジションやったのに。
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:22.62ID:dSyyle9K 145くらいまで行ってメリケンで下げると予想
多分週明けに上げトレンドに完全に転換するだろうけどもう天井は大分低くなってると思う
多分週明けに上げトレンドに完全に転換するだろうけどもう天井は大分低くなってると思う
641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:44.16ID:pD1HQpC3 ネタ抜きで戻りまくるわこれ
どこで利確してもいい
安全に行っても昨日ちゃんと仕込んでれば爆騰
どこで利確してもいい
安全に行っても昨日ちゃんと仕込んでれば爆騰
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:46.67ID:4ZGiX8Ht 踏ん張りどころ
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:53.76ID:uC/RPg9s お前ら今から売るの禁止な
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:56.83ID:j4XFiKn/ 日経平均上がりすぎて怖くない?
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:10.48ID:UUDXi73p ここでまた上がるのか
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:16.78ID:/rItIU3i ビットバンクだと昨日の昼が底値だったわ。
円換算で77000円で何枚か仕込めたし。
円換算で77000円で何枚か仕込めたし。
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:25.05ID:046AF2la ちょっとだけ買ってリーマンタイムに売って昼飯代稼がせてもらおう
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:28.26ID:FN7fAfMT 今回の暴落騒ぎで資産6割増やしたしまぁええか。
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:30.18ID:dho4ndzU 昨日読み切って仕込んだ奴が大勝ちして今日になって慌ててきた奴らが負けるんだろうなww
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:39:31.39ID:52hes/ox652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:07.56ID:OwoKbxtY うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:23.73ID:jgB1Ma0s リーマンの起床時と昼休みに合わせて明らかに釣り上げてるよね
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:43.39ID:tXWuhsmb 今日は焼き豚でも食うか
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:19.42ID:/ffe+7zK 日経よりもダウの方がやばい
あれ半分ビットコインだろ
あれ半分ビットコインだろ
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:27.89ID:U95g/0c9 >>650
雑魚だけだろビビってたのは
雑魚だけだろビビってたのは
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:40.42ID:6WBPqCfk 日本人は狼狽しすぎ
もうちょい冷静になるべき
もうちょい冷静になるべき
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:41.95ID:dho4ndzU 日経よりダウ見ろよ祭りだぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:50.29ID:29aOEw1B これショートもロングも殺しにきてるやつやない?
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:53.00ID:GyuFQ3BH ダウ、日経、ゴールドは怖い
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:04.60ID:r0Cuhr68 メリケンの売りすごいことになりそうだな。110くらいで買ってないと痛い目みそう
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:14.86ID:52hes/ox ここ抜ければ150復活もあり得るか
664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:54.46ID:KeMlaCXV 逃げるなら今
ナウ
ナウ
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:07.16ID:MNkPThVt >>624
夕方前に現れるんでは
夕方前に現れるんでは
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:26.97ID:GyuFQ3BH667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:45.01ID:SQFQP4QA リーマンタイムに
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:43:49.51ID:o3mmz324 買いと売りの壮絶な争いが続いているようです。
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:27.61ID:+9ot4mb+ 一服タイムや
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:31.64ID:D3Hg6sci どっちに振れるのかわかんえ
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:43.06ID:x/VoCMO/ リーマンは昨日までで売ってるから、
今日は狼狽買いだろ。
今日は狼狽買いだろ。
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:52.06ID:EumbTIOt 靴磨きの少年逆バージョン
ワイドショーで暴落が流れたら買え
ワイドショーで暴落が流れたら買え
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:52.90ID:ydLpoNVW ショーターもロンガーも悩む動き
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:53.02ID:vqZit6mm 今日は昼休みにリーマンの狼狽買い入るよ
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:54.47ID:uC/RPg9s あと少し上がったら、ビットコイン復活って記事が出始めるからさらに上げトレンドになるだろうな。
正直今ならどこで買っても必ず儲けでるぞ!!
正直今ならどこで買っても必ず儲けでるぞ!!
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:11.81ID:my2L6Bdr ヨコヨコしだしたな
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:22.74ID:ukyswHMN 正直、チャイナショックやB2Xとかそんなレベルじゃなかったからな
ここ三日は本気で仮想通貨が崩壊すると思ったわ
俺も相当、損失だしたし
保有BTC1枚も減らしたし
フィアットも200万くらい減ったと思う
でもまだ仮想通貨に参入してからの資産は4倍ある(12月17日は資産9倍)
空前の大暴落の被害をここまで抑えられた
まだ生き残ってる
生き残ってるならまたいつか資産9倍にできるさ・・・
退場した奴もいる
死んだ奴もたくさんいる
そういう奴らに比べたら俺はまだ恵まれてる・・・
さあ仮想通貨ははじまったばかり
がんばるぞ
ここ三日は本気で仮想通貨が崩壊すると思ったわ
俺も相当、損失だしたし
保有BTC1枚も減らしたし
フィアットも200万くらい減ったと思う
でもまだ仮想通貨に参入してからの資産は4倍ある(12月17日は資産9倍)
空前の大暴落の被害をここまで抑えられた
まだ生き残ってる
生き残ってるならまたいつか資産9倍にできるさ・・・
退場した奴もいる
死んだ奴もたくさんいる
そういう奴らに比べたら俺はまだ恵まれてる・・・
さあ仮想通貨ははじまったばかり
がんばるぞ
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:33.10ID:/WHEZiOU 早く来年の1月になんねぇかな
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:39.72ID:x/VoCMO/ ショーター踏みあげくるで。
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:41.31ID:kEDglNN3 止まったな
これやばい?
これやばい?
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:05.75ID:Nwjp8YGr 日本のpumpが半端なかったな
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:26.36ID:RphZ2wcH あがるぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:36.17ID:pKHOkG4e 7-8割がた ヨコヨコからの上げで、150を目指す展開なんだろうけど、嫌な予感がするのでノーポジ静観
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:45.80ID:UKBQS6I6 強気な奴は匿名でいいから予想ブログやってくれよwww
80まで落ちるってのがスレの大勢を占めてたぞ
80まで落ちるってのがスレの大勢を占めてたぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:48.23ID:5m3DxdiS もうひと上げあるな
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:53.71ID:ytwldgFE 溢れた金が行き場を探してる
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:57.20ID:IH+dt+WA リーマン狼狽売り流石に今日はこないよな?
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:24.60ID:vu6hrZIc 今年の年末まで気絶する勇気が欲しいが、、
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:41.75ID:Nwjp8YGr 25btcショート村議るわ
690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:42.46ID:Y1Htgz6r 昨日まですぐ下がったのにまたドル下げ日本上げの流れやわ
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:42.79ID:fYw0mTRc むしろ狼狽買いするんじゃ
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:43.50ID:x/VoCMO/ おお、この局面でショート入れる勇者がいるんやな。
踏みあげやー。
踏みあげやー。
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:58.36ID:UUDXi73p ほんとわっかんねぇなぁ
今が最後の最安値かもしれんし、まだ高いのかも知れん
今が最後の最安値かもしれんし、まだ高いのかも知れん
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:04.07ID:ytuOFieW お前らが爆上げ爆上げ爆上げとか言ってるから、どんだけあげてんのか見たらほとんど上げてなくて草
10日前まで200万だったのに、今130万だよ
これのどこが上げてんの?
もう完全にトレ転してんのに、いつまでガチホしかできん猿がのたうち廻ってるとしか思えんわ
10日前まで200万だったのに、今130万だよ
これのどこが上げてんの?
もう完全にトレ転してんのに、いつまでガチホしかできん猿がのたうち廻ってるとしか思えんわ
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:13.45ID:RphZ2wcH リーマン下げ今日は無いだろ
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:20.78ID:52hes/ox リーマンを安心させ再突入させるにはもっかい上げるしかないやろ
クジラやマイナーに取引所は買えや
クジラやマイナーに取引所は買えや
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:30.44ID:my2L6Bdr ここの情報鵜呑みにするバカおらんやろ
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:40.73ID:89gvX3RV ここ10日前に始めた俺が予測してみるよ
これは上がる!
これは上がる!
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:50.35ID:+nVLZuin アガルゥーアガルヨーォホホ!
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:55.04ID:rtjixtuL 一番堅いやり方は大暴落時に現物買い増しして放置
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:26.54ID:UKBQS6I6 メンタルに伴わんわ
競馬でもパチンコでも追証はないしね
草の総上げに笑うwwww
砂上の楼閣とはこのことだ
競馬でもパチンコでも追証はないしね
草の総上げに笑うwwww
砂上の楼閣とはこのことだ
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:50.87ID:MT+lAyXL 上がってほしいのはやまやまだが、もう少し上がってからまた下げだすんじゃないかなぁ
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:27.85ID:j37PICNe なんかバブル崩壊チャートの画像貼りまくってたやついたよね
あれ効果絶大で最高だったわ
あれ効果絶大で最高だったわ
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:36.29ID:wtkWQpqd ちっ!134やなく、138が山だったか。
ま、ええやろ。
ま、ええやろ。
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:38.96ID:3qtiJ2on >>694
100万から140万に爆上げだぞ
100万から140万に爆上げだぞ
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:50.55ID:viSeG955 仮想通貨って暴落しても現物取引してれば追証もないし、ずっと売らなければいつかプラスになるな
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:53.00ID:ytwldgFE 現物は大口の手の中だよ
ビットコインは終了しました
ビットコインは終了しました
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:56.70ID:pGK0OTrO ようやくウォール街が動き出したな
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:17.74ID:ukyswHMN ここ三日
本当にやばかったよな
マジで悲惨だった
どこまで落ちる気がした
BTC3枚もってたのに2枚になってしまった(´;ω;`)
現金もかなり消えた(´・ω・`)
でもまだ原資4倍だから「ビットコインで儲かってる」という表現が正しいのだろう・・・
また頑張ろう・・・いちから
本当にやばかったよな
マジで悲惨だった
どこまで落ちる気がした
BTC3枚もってたのに2枚になってしまった(´;ω;`)
現金もかなり消えた(´・ω・`)
でもまだ原資4倍だから「ビットコインで儲かってる」という表現が正しいのだろう・・・
また頑張ろう・・・いちから
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:28.48ID:qL0Rqw/m ウォール害のエリートに安値で売ったんかお前ら
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:37.67ID:UKBQS6I6 数日で80になったらあんなん騙しあげに決まってるだろうと言うくせに
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:05.13ID:+nVLZuin また下がったら教えてや、もう寝るわ
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:15.99ID:/ffe+7zK ドル高値更新
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:19.44ID:3qtiJ2on つきぬけたあああああああああ
祭りだああああああああ
祭りだああああああああ
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:42.56ID:xi41RJ5a718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:43.72ID:SQFQP4QA 抜けたか
買いだな
買いだな
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:45.06ID:vu6hrZIc 140くる〜〜
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:52.06ID:UUDXi73p お昼休みには絶好のタイミングですな
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:21.94ID:Ug9PkNAH もう怖い怖い
しばらく手ださんとこ
しばらく手ださんとこ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:24.60ID:j37PICNe 140いったか、月末200あるかもな
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:27.54ID:sgKhnP4d ビットコインだけは誰にもわからんてことがわかった ただ、昨日の終末感だけは間違いなくホンモノだった
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:31.87ID:5m3DxdiS 次150
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:32.68ID:3qtiJ2on728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:38.87ID:52hes/ox >>666
これガラッたらどうなんの?
これガラッたらどうなんの?
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:44.24ID:8YCKPs9h 不死鳥と言われるだけあるわ
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:46.49ID:U/4zRJwF 夕方くらいには150くらいまで戻してそう
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:11.54ID:qL0Rqw/m 毎度毎度、暴落は金持ちに買わせたい演出だったろ
関が原を思い出せ
関が原を思い出せ
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:16.74ID:Nyvh2L3N もうショートしないから許して
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:21.21ID:pD1HQpC3 突き抜けたね
ネタ抜きで全戻しだと言うたじゃろう?
ネタ抜きで全戻しだと言うたじゃろう?
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:21.41ID:6OAliAN1 ビットコ先輩カッケー
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:24.03ID:uC/RPg9s 何度も言われてる事だが、上がるためには一度下げないといけなかったんだよ。
異常なほどヨコヨコしてたからな。
異常なほどヨコヨコしてたからな。
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:24.35ID:KeMlaCXV 短時間で上がれば必ず短時間で下がる
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:32.78ID:nHmOYgK2 俺はビットコインに人生かけてやってんだよ。100万だの200万だの損失とか関係ない。
人生トータルの含み損を取り返す為にやってんだ
人生トータルの含み損を取り返す為にやってんだ
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:37.16ID:dSyyle9K ここで爆上げして出川ハガキ民の新規入ってくれないと困る
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:39.79ID:/ffe+7zK 下がりだすと不安からか売り煽りマンやバブルマンが騒ぎ出すからな
あいつらの声がうざすぎたわ
あいつらの声がうざすぎたわ
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:44.41ID:pGK0OTrO ショーターおつかれさん、もう帰っていいよ
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:07.42ID:gbXwJVy4 ふざけんなあああああああロスカされんだろうが
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:27.98ID:0mxdp3ce 勝つのは俺だよ...
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:32.61ID:vu6hrZIc746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:34.24ID:pD1HQpC3 こりゃまたイナゴが糞ほど金突っ込むわ
捨てていい金でやる事忘れんなよ
捨てていい金でやる事忘れんなよ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:53.75ID:52hes/ox >>735
スケールが違うわw
スケールが違うわw
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:07.18ID:6OAliAN1 完全に300万超え狙ってますね。
やっぱりビットコ先輩は仮想通貨界のヒーローっす!!!
昼休みなので全力でLしました!
やっぱりビットコ先輩は仮想通貨界のヒーローっす!!!
昼休みなので全力でLしました!
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:36.94ID:G7Vap3mn 落ちる気配ねぇな
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:40.62ID:+9ot4mb+ ビッフラFXの乖離、10%切ったままだな
まるで誰かが練習しているかのようだ
まるで誰かが練習しているかのようだ
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:07.28ID:ISth5a9q ショートしろやカスども
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:11.91ID:8Hev9IF/ あり得ないほど早いリバ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
俺でなきゃ見逃しちゃうね
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:13.06ID:6a9wOZPe 完全にロンガーのターンじゃないですか
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:29.90ID:woSn3bWC すまん、こんなことは言いたくない
だが一つだけ言わせてくれ
底ショーター、おりゅ?w
だが一つだけ言わせてくれ
底ショーター、おりゅ?w
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:38.47ID:uC/RPg9s 暴落記事が今は最新情報なのに見にきたら上げ状態って事は、にわか勢と新規が見たら即入金考えるだろうな。
単純に外部からの新養分が増えてる証拠。
そこから更に復活とか言われ始めたら更に上昇するだろうな。そのタイミングが給料日になったら一体どこまでいくやら…
単純に外部からの新養分が増えてる証拠。
そこから更に復活とか言われ始めたら更に上昇するだろうな。そのタイミングが給料日になったら一体どこまでいくやら…
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:37.82ID:mgA0WH1v これ昨日狼狽したやつら入ってくんのかな
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:44.20ID:g0KABjLZ 高々最高値からの半値押し程度でギャーギャー騒ぎすぎ。仮想通貨のボラ舐めるな。
10分の1になったら流石に騒いでもいいで。
10分の1になったら流石に騒いでもいいで。
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:02.95ID:5m3DxdiS ロング一択
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:03.74ID:q9RJn/h0 なんなんだ一体
仮想通貨投資家はアホばっかりか
仮想通貨投資家はアホばっかりか
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:05.68ID:PUhGkwyR 140きたw
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:08.46ID:dho4ndzU 140万突破ありがとうビットコインこれからもよろしく
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:37.83ID:G0xG1RRe767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:50.44ID:hfxK/bVV 壁破ったあああああああああ
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:56.32ID:dho4ndzU 100万で買いに出た奴ら笑い止まらんでこれ
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:58.41ID:LwS5G69c リーマンタイム、さぁどうなる?
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:07.84ID:2B/H6CBs お昼休みのリーマンが「あら、お高いわね」ポチッ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:20.22ID:4ZGiX8Ht 売り誘ってまだ上
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:27.01ID:Zv5WEkPb リーマンたち任せた
徹夜したから寝るぞ
徹夜したから寝るぞ
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:29.62ID:AXhocPYe すみません、心地良いショーターの悲鳴
聞かせて貰えませんか?
聞かせて貰えませんか?
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:30.86ID:M3HaKdpS どこかのタイミングで一回下げるやろな
イナゴ焼くために
イナゴ焼くために
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:35.71ID:PUhGkwyR 時間切れだ
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:36.95ID:MXVM6Vv7 上がったとこを地獄に落とすアメリカさんは来ないよな?
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:38.00ID:dSyyle9K リーマンタイムの根拠って何?普通仕事中もやるよね
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:39.06ID:iCwfsTD8 アルト爆進中ですよ神
779ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 11:59:55.24ID:hD8dGEUv 160万まで戻ってくれ
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:55.41ID:4ZGiX8Ht 売り誘いやな
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:58.52ID:jeaQi3Vr フルレバロングでおくりびと待ったなし!🤑
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:02.01ID:52hes/ox ほんま寝る前にノーポジ決めといてよかった
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:04.29ID:+9ot4mb+ 昨晩飲み会のトイレで狼狽してたFX140L、120くらいで損切りしたんかな
かわいそうすぎる
かわいそうすぎる
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:07.00ID:DNAXW7IE わいは取引してなかったけど何となく入れっぱなしにしてた分も出金したで
完全に仮想通貨から卒業したわ
完全に仮想通貨から卒業したわ
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:08.67ID:PUhGkwyR 140で売り抜けたやつおめでとう
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:11.69ID:o3mmz324 >>773
しにたあ
しにたあ
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:19.01ID:jgB1Ma0s また夕方に落ちるパターンだわ
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:21.25ID:eTzAdO02789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:26.37ID:gbXwJVy4 ぐわあああああ
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:27.94ID:vu6hrZIc 底値で買えた奴ちょっと羨ましすぎだわw
12時間で1.4倍とかw
12時間で1.4倍とかw
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:34.22ID:rtjixtuL ショートショート言うが売ったら買い戻ししなけりゃならんのだぞ
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:39.26ID:6OAliAN1 ビットコ先輩さえ信じていれば俺たちは救われる!
お前らも信じろや!
お前らも信じろや!
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:58.85ID:3xeCvPvX >>758
バイナンスも上げてきてるし、さすがに新規が云々では片付けられないと思うんだが
バイナンスも上げてきてるし、さすがに新規が云々では片付けられないと思うんだが
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:01.71ID:itN0lSiG BTC名物
イナゴ総焼きからの通常発進ww
イナゴ総焼きからの通常発進ww
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:04.79ID:gIbe0ovX796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:06.67ID:+nVLZuin どこかでイナゴ焼くやろこれ
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:16.09ID:vjCZR3YK ?
下がってるが
下がってるが
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:08.35ID:PUhGkwyR 最近は朝安いからリーマンが昼売りやがるのよ
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:09.93ID:3qtiJ2on ダブルボトムからのトレンド反転だっつったろ!!!
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:10.28ID:eCjKye6Y 138 フルレバL
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:28.08ID:Zv5WEkPb おい売るなー
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:28.51ID:dho4ndzU 115で掴んだから余裕勝ちできるけど100ちょいで掴んだ奴すげえわ
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:28.58ID:FfPUhkcL 今回のは過去最大級のヤバさの暴落だったな
高値更新せず落ちてきたし割っちゃいけないラインバシバシ割ってきてたから相当退場者出たろ
高値更新せず落ちてきたし割っちゃいけないラインバシバシ割ってきてたから相当退場者出たろ
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:31.31ID:x9WsX6xl 凄いな。通貨としては終わってるが投機としては終わってない感じだな。
ひとつ言えることは難しい値動きだな
お前らは知らない間にハゲタカ外資と戦ってるって事
それなら税金の安い株に来なさい。
ひとつ言えることは難しい値動きだな
お前らは知らない間にハゲタカ外資と戦ってるって事
それなら税金の安い株に来なさい。
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:43.46ID:LMTWKSeI 私のマイコンがはじき出した結果は「フルレバS」です!
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:46.53ID:rZYfPteR 全緑気持ちいい
ても資産で見ると全然回復してない
ても資産で見ると全然回復してない
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:05.65ID:am3L7KDa 一月に買って年末で売る簡単なお仕事です
808ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:03:08.21ID:hD8dGEUv ショーター必死すぎw
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:09.90ID:52hes/ox まだ目は離せんな
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:10.44ID:UUDXi73p いや、上がる
今日の天井かもしれませんが
一週間くらいまともに下げないとおもうので握ってしまったらほったらかしでいいんじゃないでしょうか
一週間くらいまともに下げないとおもうので握ってしまったらほったらかしでいいんじゃないでしょうか
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:25.89ID:6OAliAN1 仮想通貨オールグリーン
壮観です!
全てはビットコ先輩のおかげ
壮観です!
全てはビットコ先輩のおかげ
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:27.91ID:4ZGiX8Ht 上
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:29.61ID:NfAlWbSJ 俺の全力ショート見せてやるよ
これから下がるでー
これから下がるでー
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:32.27ID:g0KABjLZ リーマンの昼休み売りかね。
まぁ単なる押し目
まぁ単なる押し目
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:53.66ID:uC/RPg9s このタイミングで下げじゃなければ、次のリーマンタイムで150到達してもおかしくないな。
つまり、いま買っても10万養分はプラスされるから買っとけ。
つまり、いま買っても10万養分はプラスされるから買っとけ。
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:57.02ID:WwaXssty 結局今回の暴落で得したのってショーター、ロンガーどっち?
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:57.25ID:dho4ndzU ああああイーサクラシックもっと手出しとくべきだったなああああああ
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:10.18ID:dSyyle9K fx怖いから700で現物取引してるけどBF神だわ
この間まで糞とか言ってすまんな
この間まで糞とか言ってすまんな
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:12.77ID:T4CMo+cL まだショートしようとしてるやついるのかよ。アホだなあ
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:14.20ID:PUhGkwyR 買い圧リーマン押し返してるなw
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:34.65ID:NX/+LDuA 徹夜して朝に100万で買った奴おめでとう
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:35.35ID:vu6hrZIc 完全に上昇トレンドだわ
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:35.96ID:3xeCvPvX リーマンタイムとか今だに言ってるやつはネタとしか思えんな
今回の暴落で何も学んでない
ウオール街ボーナスだから上がる←毎年下がってる
〇〇に上場決定←ほとんど上がることはない
リーマンタイム←メリケンには関係ない話だし意味がない
1番気にしなきゃならないのは
〇〇国が仮想通貨取引規制←これだけ注意
肝に命じておけ
今回の暴落で何も学んでない
ウオール街ボーナスだから上がる←毎年下がってる
〇〇に上場決定←ほとんど上がることはない
リーマンタイム←メリケンには関係ない話だし意味がない
1番気にしなきゃならないのは
〇〇国が仮想通貨取引規制←これだけ注意
肝に命じておけ
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:58.13ID:vjCZR3YK 総悲観は買いなら、総楽観は?
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:13.31ID:itN0lSiG 年間で大半のfxカスは途中で焼かれるから真似するなよ
生き残るやつなんて本当に上手い数%の世界
生き残るやつなんて本当に上手い数%の世界
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:14.06ID:ukyswHMN >>803
ぶっちぎり過去最大級だね
去年ですら15万から8万程度で半額にもなってない
今年はFX230万から100万だからね
半額じゃすまない
凄まじいネガティブニュースの嵐と
テクニカル的に完全に崩壊してる下落
全てをハネのけて暴騰するビットコ先輩
昨日は
「ネックだから150万すら絶対いかない」って言ってる自称億トレーダーがいたんだぜ?w
今いくら? 150万(FX)
ぶっちぎり過去最大級だね
去年ですら15万から8万程度で半額にもなってない
今年はFX230万から100万だからね
半額じゃすまない
凄まじいネガティブニュースの嵐と
テクニカル的に完全に崩壊してる下落
全てをハネのけて暴騰するビットコ先輩
昨日は
「ネックだから150万すら絶対いかない」って言ってる自称億トレーダーがいたんだぜ?w
今いくら? 150万(FX)
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:22.52ID:lUjl4xDO832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:31.50ID:T4CMo+cL 最近、リバで一番強いのはリップルだね
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:41.51ID:6OAliAN1 上がれー上がれー!
上昇こそ正義
上昇こそ正義
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:46.06ID:jeaQi3Vr リーマンはスマホ片手にずっとトレードしてるよ
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:54.86ID:Z2iWg/Uj ここからが難しいよなー フルレバ勢の少数派はどっちだ? 現物勢はややこしいからholdでたのむわ
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:01.10ID:G0xG1RRe これ下がろうが上がろうがガチホ組を勇気付けるだけ
一度でもこういう経験すると売らなくなる
長期では手放す奴がどんどん減る
ずっと前から同じ仕組み
一度でもこういう経験すると売らなくなる
長期では手放す奴がどんどん減る
ずっと前から同じ仕組み
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:06.37ID:ZLIWpM39 ガチホ組は負けを知らない
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:47.79ID:uC/RPg9s 仮想通貨の価値って値段じゃないんだよな
大暴落なんども経験してもリバるぐらいの知名度があるのが1番大事
数ヶ月後のApple砲でどれだけ上がるか楽しみだなw
大暴落なんども経験してもリバるぐらいの知名度があるのが1番大事
数ヶ月後のApple砲でどれだけ上がるか楽しみだなw
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:11.47ID:iCwfsTD8 バブルなんか終わってなかったって証明されたからまた上げてくだろうね
定期的に暴落と暴騰を繰り返すいつものビットコイン
定期的に暴落と暴騰を繰り返すいつものビットコイン
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:27.11ID:O7xL55d/ /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ買い玉喰われて……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ買い玉喰われて……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:32.07ID:4ZGiX8Ht 押し目
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:31.56ID:LwS5G69c 逃げろ、とにかくやばいと俺は思う
充分儲けただろ
充分儲けただろ
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:48.03ID:itN0lSiG 総楽観と言うか一息ついただけだろ
総楽観は去年末の爆上げ期
あれはマジでやばかったからな
総楽観は去年末の爆上げ期
あれはマジでやばかったからな
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:17.96ID:dho4ndzU また暴落しねえかな(早漏)
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:08:23.52ID:PUhGkwyR リーマンタイムは特別な動きするの知らないって今まで何みてきたんだよ
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:02.51ID:+nVLZuin 落ちても売らんだろうな
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:12.24ID:miwmDMAw 昨日あれだけ下がって、材料もないのに、急に上がり続けるなんてことがあるの?
昨日の時点では8000円まで落ちるかもと言っていたのに、
昨日の時点では8000円まで落ちるかもと言っていたのに、
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:33.61ID:O7xL55d/ /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ昼休みリーマン捕獲……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ昼休みリーマン捕獲……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:32.97ID:lUjl4xDO856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:40.36ID:B5rKBSXZ 10BTC持ってガチホ&気絶してたら数年後はどれくらいになってるのだろう?
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:41.89ID:kntJYVTX だから俺がロング入れたら下がるのやめて(´・ω・`)
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:44.53ID:WwaXssty (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
859ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 12:09:54.34ID:hD8dGEUv 強いわ
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:57.59ID:6WBPqCfk 今からでも遅くない
過去にも同じ時期で暴落してるからちゃんと分析しろ
狼狽するな
過去にも同じ時期で暴落してるからちゃんと分析しろ
狼狽するな
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:03.54ID:fyKZlIBe 今回ほどの暴落でも終わりじゃないってわかったのはいいかもね
今度似た事おきても狼狽売りは少なくなりそう
今度似た事おきても狼狽売りは少なくなりそう
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:14.61ID:52hes/ox bf現物手数料不要だから不安定かもな
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:22.40ID:Upz7cuGi 韓国、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討=規制当局トップ | Article [AMP] | Reuters https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:22.26ID:lvmfKdph まだmoonするのはいくらなんでも早すぎるでしょG20も残ってんのに
これじゃうちの子ただのバカじゃん
これじゃうちの子ただのバカじゃん
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:24.14ID:3qtiJ2on リーマンまじできもいな
低賃金だから利確して小銭稼ぐのに必死なのかな?
低賃金だから利確して小銭稼ぐのに必死なのかな?
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:33.00ID:dho4ndzU ビットコインの夏は終わらない
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:52.09ID:t8//xXas チューリップとかと違って技術に裏付けされたものだし現段階でバブルが弾けるわけないからな
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:08.02ID:D3Hg6sci 8000ドルやろ笑
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:18.96ID:UUDXi73p 強いわ
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:29.75ID:pT5cZH/M 昨日底値でここ絶好の買い時だなと思いつつ初心者だから買う勇気がなかった
いつになるか分からんけど次暴落が来たときこそ全力で買うと決めたわ
いつになるか分からんけど次暴落が来たときこそ全力で買うと決めたわ
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:47.24ID:IG2yQPPd 全戻しキタコレ
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:52.37ID:3xeCvPvX >>845
ああ 君もかリーマンタイム言ってる化石みたいな人は
少しはまともな事言ってるから他よりはマシなんだろうけど、リーマンタイムって言ってる時点で もう ね
世間知らずで結構。他がどんな動きしてようが冷静に第三者的目線で見ることのほうが大事
ああ 君もかリーマンタイム言ってる化石みたいな人は
少しはまともな事言ってるから他よりはマシなんだろうけど、リーマンタイムって言ってる時点で もう ね
世間知らずで結構。他がどんな動きしてようが冷静に第三者的目線で見ることのほうが大事
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:57.08ID:DysEu5ZN 韓国、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V?
逃げとけ
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V?
逃げとけ
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:00.30ID:vRsn9Xlm877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:00.69ID:52hes/ox878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:03.75ID:M3HaKdpS チャイナショックの時は日中戻して夕方から再暴落あったよな
また仕掛けてきても不思議じゃない
また仕掛けてきても不思議じゃない
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:12.76ID:WwaXssty882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:20.00ID:njiRWv6O 前みたいに190万まで半日で上げるやつだろ
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:30.50ID:DBiFBCYW 韓国だいぶ手放しただろうから影響少ないと思うが念のため
韓国のトドメの閉鎖検討ニュース
[18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を合わせて検討している」と述べた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000038-reut-bus_all
韓国のトドメの閉鎖検討ニュース
[18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。
崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を合わせて検討している」と述べた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000038-reut-bus_all
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:31.54ID:CfCurZy+ こんな戻し方しちゃうんだから
バブル崩壊時には素人大量死するわな
リバが早くて乗るしかない
バブル崩壊時には素人大量死するわな
リバが早くて乗るしかない
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:35.14ID:RphZ2wcH ヨコヨコからの爆上げくる
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:50.03ID:5rcWy3Yt 150万でショート入れたんだが助かる?
買い決済いくらでやればええの?
買い決済いくらでやればええの?
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:06.39ID:LwS5G69c どっちだ?
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:26.41ID:ISth5a9q 暴落キター
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:28.95ID:6WBPqCfk あと欲をかくな
いつ崩壊してもおかしくないと思って行え
まとまった金を儲けることが出来たら仮想通貨から身を引け
いつ崩壊してもおかしくないと思って行え
まとまった金を儲けることが出来たら仮想通貨から身を引け
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:33.89ID:athoNCc1 バイナンスの11500にはなにかいるんか?
2018/01/18(木) 12:13:45.41ID:AglUVTJ7
おまいら
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:46.78ID:sbA0ao17 今から入るようなやつは養分の才能ある
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:17.04ID:V4iVqfRf ショータさん焦ってますね
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:19.94ID:vRsn9Xlm901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:23.64ID:cr7+s2Xm こえぇ
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:27.30ID:AglUVTJ7 いくら損したの
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:26.85ID:lvmfKdph 韓国はもうほっとかれそう
あそこは政治的ゲームでニュース利用しすぎだわ
あそこは政治的ゲームでニュース利用しすぎだわ
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:28.43ID:XdGdIrJi btcが通貨として機能するなら発行枚数2兆にして現時点で15円くらいだったら最高だったのにな..
0.00011btcとかめんどくてな..(´・ω・`)
0.00011btcとかめんどくてな..(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:36.77ID:WwaXssty908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:44.92ID:jSVOQsuY おおおおおおおおおおおお!
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:52.46ID:zbOZaFBc これ100万円の時に1ビットコイン買って、
138万円で売ったら手数料や所得税引いて
いくら儲けたことになるの?
138万円で売ったら手数料や所得税引いて
いくら儲けたことになるの?
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:59.74ID:uC/RPg9s 小金稼ぎが実は1番危ない橋なんだよなw
大金突っ込んでタイミング見て利確した方が効率がいい。
大金突っ込んでタイミング見て利確した方が効率がいい。
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:01.56ID:/ffe+7zK まずニュースに乗じて悪い奴らが仕掛けてるだけだから
ファンダとかほぼ関係ない
上がる時は面白いようにポジティブニュースが出てくるぞw
多分つぎは機を見てETF関連出してくるだろうな
ファンダとかほぼ関係ない
上がる時は面白いようにポジティブニュースが出てくるぞw
多分つぎは機を見てETF関連出してくるだろうな
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:08.54ID:kntJYVTX 今朝の爆あげのロスカで証拠金消えたけど現物そのまま持っててよかったわ
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:10.25ID:FUOHsi3E コインフライヤーの社員が価格操作してまた下げるって密告あったやん。今の上げもたぶん操作
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:25.94ID:itN0lSiG 売り豚今脂汗ダラダラw
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:37.88ID:+BZtyeq+ 他の国の記事見ても仮想通貨は長くは持たないと思ってる人が多いな
俺もそろそろ手を引くかな
俺もそろそろ手を引くかな
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:44.87ID:dSyyle9K 韓国はなんで規制するんやろな
税収は確実に増えてたやろうに日本と同じ糞みたいな国土に資源も少ないゴミ立地の国が自分から金のなる木を手放すとか意味がわからない
一般人も恩恵を受けるし財閥も相当儲けられただろ
税収は確実に増えてたやろうに日本と同じ糞みたいな国土に資源も少ないゴミ立地の国が自分から金のなる木を手放すとか意味がわからない
一般人も恩恵を受けるし財閥も相当儲けられただろ
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:45.87ID:+6rmDWCP そろそろゲロりそうなんですけど
ちな買い豚だから何もできない
ちな買い豚だから何もできない
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:52.84ID:hyTJFMs6 このチャートじゃ170万超えないと下降抜け出せなくないか?
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:34.10ID:eCjKye6Y たぶん今日は夜のニュースでビットコイン暴騰っていい始める
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:59.95ID:kzpYY3x+929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:06.28ID:G0xG1RRe930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:06.13ID:52hes/ox931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:15.87ID:6a9wOZPe 過去を振り返りタラレバ言う。俺含め皆そんなんばっかだろ
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:17.44ID:qdW4qvZZ 先月申し込んだzaifのハガキがきたwwwwww
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:34.83ID:ISth5a9q ブレーキいらねぇ
突き抜けろやゴラァ
突き抜けろやゴラァ
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:36.20ID:fyKZlIBe 韓国はニュース流して安値で仕込みたいのかね?
この爆上げタイミングでのこれはさすがに韓国内のやつらも黙ってなさそう
この爆上げタイミングでのこれはさすがに韓国内のやつらも黙ってなさそう
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:38.57ID:IH+dt+WA なんかドル保有率上がったみたいだな。日本が手放してアメリカが買い集めるパターン
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:40.47ID:G7Vap3mn >>918
北の資金源になってるとかハック被害受けまくってるとか
北の資金源になってるとかハック被害受けまくってるとか
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:50.22ID:FfPUhkcL 全世界が日本の法律真似たらいいのに
サトシナカモトは日本人だと思われてるから影響力あるぞ
サトシナカモトは日本人だと思われてるから影響力あるぞ
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:56.53ID:u/k57ovE 皆さんは今の140万円ラインが今日の夕方にはどうなっていると思いますか?
正直、リーマンタイムでガツンと下がる予測をしていたので、もはや分からなくなってしまいました。
正直、リーマンタイムでガツンと下がる予測をしていたので、もはや分からなくなってしまいました。
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:07.79ID:lUjl4xDO942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:07.78ID:5rcWy3Yt わい135万のしょたなんやが
誰か買って?
誰か買って?
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:08.32ID:v6ZySWQS イナゴ買いパワーきてるううううううううう 強ええええええええええええええ
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:23.38ID:iPqhsSdp948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:40.09ID:4ZGiX8Ht まだまだ上かと
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:48.11ID:kzpYY3x+ 韓国だけ異常に加熱してるしな
自殺者でまくりそう
自殺者でまくりそう
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:50.31ID:rtjixtuL 200万オーバーで買ってる奴等もいるんだぜ
こんな水準でオタオタすんな
ガチホールドで桶
こんな水準でオタオタすんな
ガチホールドで桶
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:03.63ID:WwaXssty 韓国の取引所bithumbでアビトラ目的に口座作ったけど、パスポートで本人確認しないと出金できないのと、3日以上立たないと出金できんことが分かって使わんだわ
いまとなっては韓国の取引所なんて使わんで良かった
いまとなっては韓国の取引所なんて使わんで良かった
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:19.38ID:PW3tz3QS またすぐ下がるんでしょう?
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:29.73ID:gQKSn9k8 タラレバ言っても良いと思うよ
ただそれを戒めにちゃんと出来ればな
ただそれを戒めにちゃんと出来ればな
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:31.33ID:ISth5a9q いま韓国の奴ら指くわえて見てだけなんか
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:42.09ID:kp8wLaSF 205までとまるんじゃねぇぞ…
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:48.39ID:uC/RPg9s 朝鮮とか話にならんわw
嫌がらせの如く日本にパイプ繋げてるんだからこっちでやるだろう。
嫌がらせの如く日本にパイプ繋げてるんだからこっちでやるだろう。
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:52.34ID:6Pw93c25 もう140やん
160までは戻るか?
160までは戻るか?
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:01.81ID:ytwldgFE ○馬鹿でも勝てる
×馬鹿だと勝てる
×馬鹿だと勝てる
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:07.18ID:NK4Jj4or968承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:08.20ID:UKBQS6I6 嵐の前兆ってなんだよ
もはや何が作用するかわからんわ
もはや何が作用するかわからんわ
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:28.05ID:6a9wOZPe 強いなあ、落ちる気配がないじゃん
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:40.45ID:3xeCvPvX >>940
それは誰にも分からない
ここで聞くのもおかしいし、リーマンタイムなんていう概念も捨てたほうがいい
数字と国の規制、世界の仮想通貨への懸念やプラス材料だけ見てればいい
下がったときに買う
オロオロしない
これだけで充分だろ
それは誰にも分からない
ここで聞くのもおかしいし、リーマンタイムなんていう概念も捨てたほうがいい
数字と国の規制、世界の仮想通貨への懸念やプラス材料だけ見てればいい
下がったときに買う
オロオロしない
これだけで充分だろ
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:44.61ID:T+7XzX9V 早く200万超えてください
指値して待ってます
指値して待ってます
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:53.19ID:rtjixtuL 売りたい奴は売り切ったからな
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:53.80ID:0iorhvuJ しばらく100万代前半でヨコヨコ
そのうち爆上げが理想
そのうち爆上げが理想
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:04.76ID:kzpYY3x+ ダブルトップつけて落ちそう
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:06.68ID:pFf7W122 韓国の価格は異常すぎたから少しでも乖離縮んでよかったんじゃない
日本180万で高い高い言われてたころに韓国250万とか行ってたからな
アジアのジンバブエ
日本180万で高い高い言われてたころに韓国250万とか行ってたからな
アジアのジンバブエ
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:24.84ID:G0xG1RRe >>960
俺はマジで年内300万いくと思ってるけど、今それはさすがに無いと思うぞ
俺はマジで年内300万いくと思ってるけど、今それはさすがに無いと思うぞ
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:24.86ID:eCjKye6Y 120よこよこ
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:30.12ID:+nVLZuin 止まるんじゃねぇぞ...💃
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:32.37ID:FUOHsi3E ビットフライヤー勧めるとかw
肝心な時に売買できないぞ
肝心な時に売買できないぞ
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:38.13ID:jhed6yWA SBI VC=販売所
SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと
月内500
来月1000
これはあるで
SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと
月内500
来月1000
これはあるで
985承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:41.76ID:5m3DxdiS これ発射台にしか見えない
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:44.79ID:5rcWy3Yt ワープしてんだけど仕手?
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:48.83ID:uC/RPg9s ビットコインは最初から日本人狙いだしねw
ギャーギャー言わされてるうちは安心してていいよw
ギャーギャー言わされてるうちは安心してていいよw
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:53.26ID:G7Vap3mn 昨日も上がる気配一切無くて今このザマだからな
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:15.80ID:FDhxqaI8 ロング成功してた やったぜ。
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:29.75ID:T+7XzX9V もう日本人だけで回せばええやん
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:56.52ID:6a9wOZPe 130前後で買ってたのにビビりすぎた
994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:56.81ID:UUDXi73p メディアからもそう叩きで落ちるだけ落ちてもう落ちる気がしない
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:10.70ID:rtjixtuL 日本単独でやると必ず潰される
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:18.85ID:3xeCvPvX997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:19.27ID:miwmDMAw このまま上がるか、また暴落するか、こんなのわからないよ。
昨日の感じだと、もうどこまでも暴落する感じだったし、
だから今、これから上がると言われても、わからないと思う、
昨日の感じだと、もうどこまでも暴落する感じだったし、
だから今、これから上がると言われても、わからないと思う、
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:34.32ID:Yg7Uzv18 140いくか
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:53.64ID:YemSgnt+ しかし昨日の夜100万だったのが今140万だからなw
仮想通貨ハンパねえわ
仮想通貨ハンパねえわ
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:24:14.01ID:n6kMB+Nw10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]