探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:51:02.59ID:ZFVvDObF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド496 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516215571/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:52:02.57ID:3UiboDfd
耐えてるな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:52:43.64ID:sAqLEMoG
>>1アンメルツ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:53:30.39ID:0uBRAhL4
狼狽売りした奴が一言↓
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:54:03.45ID:QiNtNDL4
これもうわかんねーなw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:55:00.43ID:/GV4T+fp
9時に動くのか?
でもいつでも取引できる仮想通貨だし時間関係ないよな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:55:06.02ID:QiNtNDL4
無理ノーポジ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:57:35.01ID:obSQa5yq
>>1
2018/01/18(木) 09:00:06.48ID:OwoKbxtY
アルト仕込めなかった雑魚はまさかここに居ないよな?w
本気で暗号通貨終わると思ってたバカはまさか居ないよな?wwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:02:50.62ID:rh1sJmgc
昨日、ヘッドアンドショルダーのターゲットが80万とか煽りまくってた
チャート読めないテクニカラーがいたな
2018/01/18(木) 09:04:15.39ID:OwoKbxtY
>>10 
そういううんこのおかげで俺らが大儲けできるんやで?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 09:05:57.67ID:5+D8gprZ
btcよりアルトだな
2018/01/18(木) 09:08:23.09ID:FUcAJnzg
振り幅大きく動いて徐々に底上げしてくだろうから、まだ今週は何度か1万ドルにタッチするだろうな。

去年9月のチャイナショックを思い出す。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:11:04.57ID:obSQa5yq
草の生やし方が完全におっさん
2018/01/18(木) 09:13:56.15ID:BwvFDuTr
ジャップさぁ…この見苦しい下げ方はなんだい?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:13:58.06ID:Nh0wF1qe
あれだけバブル崩壊、30万になるとかさんざん騒いでたのに
125万突破しただけでこの総楽観ぶり、まじかよ・・・
2018/01/18(木) 09:14:01.39ID:1L9IPipW
狼狽売りした握力のない雑魚が死んだ相場だったな
2018/01/18(木) 09:14:33.24ID:BwvFDuTr
>>16
総楽観は何で起きたのだと思う?
2018/01/18(木) 09:15:30.94ID:yIyaJ7vq
仮想通貨で効率がいいのはbuy&gatihold(hodl)なんだけど
gatiholdしたつもりでBTC対有望アルト回すのが1番儲かるんじゃないかなと思って実験中

たぶんgatihoよりも年利は良くなりそう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:15:53.92ID:q2b5yAEf
朝立ちしただけでこの喜びよう
2018/01/18(木) 09:16:17.87ID:9URo4J4c
多少はもったけど回復にはまだ遠いし回復するとは思えない
2018/01/18(木) 09:16:18.19ID:5zMx5cfn
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:17:00.88ID:aijTpUs5
もう買う養分いないんじゃないの?
2018/01/18(木) 09:17:02.47ID:yIyaJ7vq
前回のチャイナショック時と流れはそっくり
2018/01/18(木) 09:18:07.26ID:1RBUQz3z
お前らは自律反発の頂点付近でまた買っちゃうんだろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:18:08.21ID:Fh5yNklX
まだ上げトレンドに変わるとは思えない
2018/01/18(木) 09:18:11.51ID:v6ZySWQS
ビットコ 復活しておるでええええええ 強えエエエエエエエエええ
2018/01/18(木) 09:19:28.08ID:l1YSkrBy
これだけで楽観になってホイホイ買うのか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:19:30.81ID:sJ7/4jGm
昨日ほど底に行くことはないかな
今度は底に行くほど買い強くなるだろうし
2018/01/18(木) 09:20:29.67ID:046AF2la
今年はいろんな騒動が重なったからさすがに不安になって全通貨売りさばいてしまったけど、終わってみればいつものバーゲンだったな
売らなければよかったわ
2018/01/18(木) 09:20:32.64ID:yIyaJ7vq
ぶっちゃけビットコインは法定通貨に対して価値が上がり続ける様に作られてるから、Sは短期かヘッジでやったほうがいいって去年頭からずっと言ってるが、誰も聞いてくれない
2018/01/18(木) 09:20:50.38ID:U+Ku1Y3e
今月いっぱいは何もなさそう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:20:57.66ID:10l1arQK
今日は日足陽線で終わって欲しい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:21:35.56ID:AC+vvUjg
でも底は上がってきてるよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:22:13.09ID:rh1sJmgc
まだ、ベアフラか底かわからん
2018/01/18(木) 09:22:13.20ID:BwvFDuTr
>>31
発行枚数が希少性の担保になるってこと?
2018/01/18(木) 09:22:35.82ID:l1YSkrBy
>>34
トロンスレにお帰り
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:22:45.06ID:4CaduBM4
いつものやっぱり終わってなかったってオチか。来月高値更新だなこりゃ
2018/01/18(木) 09:22:57.30ID:EumbTIOt
日足陽線つくまでは安心できんぞ
2018/01/18(木) 09:23:02.75ID:yIyaJ7vq
>>36
価値の担保?
そんなもん法定通貨にも無い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:24:29.64ID:DexpdfTB
少し上がってまた急落だろ
80ぐらいまで我慢するわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:24:35.40ID:dwIbK818
一時的であっても、底があったということが心理的には大きいよ。
また下げることがあっても、いずれは底があるという安心感がある。
2018/01/18(木) 09:24:58.93ID:1RBUQz3z
各国が協調介入したら
電子の屑にしかならんよ

まあ雉も喚かなければ
撃たれまいがw
2018/01/18(木) 09:25:31.60ID:1L9IPipW
終わりそうで終わらないちょっと終わったビットコイン
2018/01/18(木) 09:26:21.41ID:BwvFDuTr
>>40
法定通貨は国が担保している
仮想通貨は誰が担保するか?

まあでも金持ちのリスクヘッジ先として生き延びるなら、それはいいことだな
ビットコインはまさに電子の金(きん)だ
金融危機が訪れた時に、仮想通貨は本当の始まりを迎える かもしれない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:27:07.82ID:i2bJM6qm
底だと思って買ったけど反発思ったより弱いなぁ2月まで脳死塩漬けも今回は危なさそうだし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:27:28.74ID:/TWqQGta
IT系超低位株
(株)アイフリークモバイル
2018/01/18(木) 09:27:59.23ID:Rp9bbATJ
よくわからんが、こっからバク上げ?
or
よくわからんが、こっから暴落?

のどっちか。
ようは丁半賭博と変わりない。
2018/01/18(木) 09:28:36.76ID:yIyaJ7vq
>>45
国が法定通貨の価値を保証なんてしていないしできないぞ
国はJPYって日銀が発行して銀行がマイニングしてるコインの大口ユーザーなだけだよ
2018/01/18(木) 09:28:37.28ID:pVHbWVKO
ビットコさん、なんかまだずり落ちそうな形してるなぁ。
2018/01/18(木) 09:28:46.36ID:BwvFDuTr
>>48
割のいい博打ではあるけどね
上がれば2倍 下がれば0.6倍(損切り)
2018/01/18(木) 09:28:50.48ID:TPMLtlbv
高値で買ってくれるカモのおかげでショートで億万長者でワロタwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:28:54.67ID:F0yb13KR
>>22
aaで売り煽りしてた子やね
今度は買い煽りなん?
2018/01/18(木) 09:29:44.73ID:AwBKE3VO
だから上がる言うたよなまだまだ上がるよ
売り煽りにださまされんなよ
2018/01/18(木) 09:29:50.58ID:6uwlVUud
この、ビットコどっこいが!

この、ビットコどっこいが!

この、ビットコどっこいが!

この、ビットコどっこいが!

ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい!ビットコどっこい! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/18(木) 09:30:59.54ID:1RBUQz3z
>>51
それのどこが割がいいの
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:31:04.06ID:v7LGnuo9
リーマンの狼狽売り本当害悪だな

決まって8時と18時に相場が激変する
2018/01/18(木) 09:31:23.51ID:5m3DxdiS
早く上げろよ。おせーよ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:31:33.70ID:aijTpUs5
リーマンショックってやつだな
2018/01/18(木) 09:32:36.67ID:BwvFDuTr
>>49
ああ、なるほど理解した
ビットコインもアベコインも、1枚の価値が何であるかは保証されない、って事か

じゃあ、JPYは国の裏打ちがあるから大きく変動はしないと思う
仮に金融危機が来ても、300JPYもあればロッテのチョコパイは買えるだろう
仮想通貨は希少性しかないから、投資先として皆に認められない限りは危険だと思
2018/01/18(木) 09:33:15.60ID:AyNOSSJw
去年あげすぎたから8000ドルまでの調整は必要と思うが
どうかのう
2018/01/18(木) 09:33:39.21ID:BwvFDuTr
>>56
バカから見れば上がる確率1/2・下がる確率1/2やぞ
2018/01/18(木) 09:34:23.99ID:XlBCXkDq
中韓がドロップアウトしてないこれ?
2018/01/18(木) 09:36:13.17ID:yIyaJ7vq
>>60
不兌換紙幣(ビットコインは紙幣じゃないがw)の価値はユーザーの信用が全てだから金融危機が起きたら円よりもビットコインの方が信用されるよ

円は銀行の信用を担保に信用創造で預金膨らませまくったけどビットコインはまだ全く信用創造まで至ってない
2018/01/18(木) 09:36:47.19ID:AyNOSSJw
9300までは落ちたんか
このまま上げる可能性もあり
2018/01/18(木) 09:40:00.63ID:1RBUQz3z
「世界市民」という概念が幻想なのと同じ
国家を超越できるなんて中二病もいいとこ
2018/01/18(木) 09:40:40.35ID:6uwlVUud
>>64
砂上の楼閣
机上の理想論
2018/01/18(木) 09:41:02.29ID:vRsn9Xlm
>>60
法定通貨が無価値になることは過去にいくらでも例がある
円だって例外じゃない
そういう危機的状況下になると無国籍通貨である仮想通貨はその価値を跳ね上げることになる
2018/01/18(木) 09:41:18.61ID:+MiFV5NK
>>65
無いわな
2018/01/18(木) 09:41:51.96ID:BwvFDuTr
>>64
つまり、こういう事か
・ビットコインは発行上限によって価値を担保されており、そこだけ見ると現実世界の金(きん)と同様である
・しかし、まだビットコインには信用が足りていない。だからこんなに価格が上下している
・今年、もしくは近い将来に訪れる金融危機は、ビットコインに大量のカネと信用をもたらすだろう
・そうすればいつかは十分な信用が得られ、現実の金(きん)と同様の不兌換コインとしての価値が得られる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:42:24.21ID:3zkKi7qY
寝ているだけでお金が増えてる
みんなビットコイン買って寝てればいいのに働いてるやつアホすぎないか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:43:24.94ID:q2b5yAEf
しばらく観戦でいいわw
2018/01/18(木) 09:43:30.85ID:vRsn9Xlm
>>67
ジンバブエでは自国通貨より仮想通貨の信用高い
スペインのカタルーニャが独立してもユーロを認められず自国通貨を発行しても誰も信用しないから住民がこぞって仮想通貨やドルに逃げるかもな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:44:48.72ID:GEw1I8He
アルト数種類上がってたりするけど、まだ全体的には下がり続けるんだよな?
2018/01/18(木) 09:45:47.15ID:ihlOKkPk
今日せっかく休みなのに、あんまり動かなそうだな
2018/01/18(木) 09:46:51.02ID:0aTEGMT5
>>75
今日は大きく動く日だと思うよ?
2018/01/18(木) 09:47:16.30ID:yIyaJ7vq
>>70
ビットコインがこの先信用を得るかなんて俺は知らん
・金融危機=銀行に対する信用不安が起こったらまだ全く信用創造まで出来ていないビットコインは相対的に信用され易くれる
・国家が法定通貨を保証してるなんて行き過ぎた幻想、法定通貨を保証してるのは国個人企業というユーザーの信用のみ
だと俺個人の意見を言ってる

俺はリーマンショックの様な金融危機はこの先無いと思うけどね
2018/01/18(木) 09:47:22.70ID:vRsn9Xlm
それはわくわくするな!
2018/01/18(木) 09:47:38.21ID:ihlOKkPk
>>76
まじ?
なんか早朝で終わってるように見えるわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:47:41.84ID:cIfQgphv
ビットとアルトの連動どうにかならないか?
2018/01/18(木) 09:48:16.28ID:BwvFDuTr
もしも金融危機がビットコイン信用の始まりであるならば?
・ビットコインってPoWだっけ?(取引した時の流れを演算し、それに対して報酬を支払う?)ならば、不兌換コインとしてカネの流れが落ち着けば、PoWでも問題なくやっていける?
・PoC通貨も、今の日銀とJPYの関係になるからおおむね信用が得られる?
2018/01/18(木) 09:48:15.65ID:vRsn9Xlm
>>77
戦争や災害は無くならないので法定通貨の信用が揺らぐような事件は必ず起きるよ
2018/01/18(木) 09:50:01.85ID:BwvFDuTr
>>77
うーん、起きるんじゃないかな
俺アホだからよく分からんけど、今は株価が右肩上がりなんでしょ?でも無限に上がるということはないだろう
リーマンショックから10年経つけど、そろそろじゃない?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:50:12.55ID:cAAFLzQN
>>80
これのせいで仮想通貨内で分散投資しても全く意味がなくなる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:50:21.07ID:rh1sJmgc
100万上がるのと100万下がるのでは
100万上がる方が確率が高いという一般的な法則を知らない奴は
為替はやっても仮想通貨はやったらダメだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:50:28.35ID:mOS3VUQN
85
2018/01/18(木) 09:52:02.02ID:Nuzly5UQ
どっかの大国がデフォルトしてくれればなあ

>>80
BTCが基軸である
法定通貨に戻すことを前提に取引されている
どっちかが解消されないと無理だろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:52:04.85ID:rh1sJmgc
>>80
どうにもならんでしょ
仮想通貨全体と法定通貨全体での信用や需要でシーソーしてるんだから
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:52:15.04ID:UqSsGvo7
>>70
それが理想ってとこだね、そこに金と違って分割が容易なこと
金はお店で少し削って支払えないしね、持ち運びも大変だし、それに年に数%新しい金が発掘されていることを考えるとビットコインは金の上位版と考える人もいる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:52:27.84ID:cAAFLzQN
暴落続きからの下げ止まりだけど本当に下げ止まったのか様子見ってことで今日はもうあまり変動なさそう
2018/01/18(木) 09:52:57.65ID:yIyaJ7vq
>>83
俺は金融機関のレバレッジ規制がキツイからないと思うよ
ただブロックチェーンの出現で金融機関の手数料ビジネスが全部無くなるだろうから金融機関はゆっくり死んでいくんじゃないかな?と思ってる
>>82
そうならなければいいね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:53:05.30ID:a0/H+LjK
ショートうざ
93
垢版 |
2018/01/18(木) 09:53:30.45ID:PY0qAQMw
日足みると、下ひげ出たそのあとは上げになってるのだが。
仕組まれてるの?
2018/01/18(木) 09:53:39.06ID:4ZGiX8Ht
早よ上げろ
2018/01/18(木) 09:53:48.74ID:1RBUQz3z
>>85
同じ値幅でも
下に動いた方がダメージが大きい

それを知らない奴こそなw
2018/01/18(木) 09:55:28.17ID:ihlOKkPk
>>90
トレンドがわからないから、俺みたいなイナゴがエントリーできない
今回の暴落の最大の原因は何だったと思う?
それによって今後の予想は180度変わる
2018/01/18(木) 09:56:40.82ID:lzHXpnXL
もう大丈夫だろ。今全力で買い増ししないと後悔するぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:56:47.87ID:cAAFLzQN
>>96
韓国でしょ
正直中国はあんま関係ないと思ってる
2018/01/18(木) 09:57:36.23ID:5m3DxdiS
とりあえず130キープ
2018/01/18(木) 09:57:44.71ID:BwvFDuTr
>>91
なるほど 風船の爆発はしない立ち回りはするけど、しぼんではいくだろうって読みか
皆いろいろ考えてるんだなあ

ビットコインの時価総額が20兆円か
まだ伸びうるか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:57:51.97ID:rh1sJmgc
>>95
当たり前だろ、確率低い方は動くってことはダメージでかいのと同じだ

理解してなかったの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:57:56.10ID:rI8uOWew
>>98
中国が関係ない根拠はどのように考える?
2018/01/18(木) 09:58:06.80ID:kHD19ogy
>>96
いまだに日本と韓国が同一視されてるのが理由でしょ
あいつら東アジアは全部同じ国だとおもってる
2018/01/18(木) 09:58:54.97ID:yIyaJ7vq
>>100
ビットコインの伸びしろは、俺は知らない
ただ期待はしてる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:59:11.14ID:F0yb13KR
>>75
BTC「お望みかね」
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:59:11.22ID:rh1sJmgc
>>103
韓国は昔日本の一部だったから仕方ない
2018/01/18(木) 10:00:02.23ID:41AVPcSM
>>96
各国の規制と先物の取引期日が重なっただけだろ
たまたまか意図的かは別にして
2018/01/18(木) 10:00:15.21ID:BwvFDuTr
>>104
あなたから話が聞けて本当によかった
2018/01/18(木) 10:00:24.66ID:4ZGiX8Ht
もっといけるやろ
2018/01/18(木) 10:00:40.06ID:7ol0xzkP
終戦直後は100円が超大金だったが高度経済成長で端金になったように
円やドルがインフレで価値がこの先落ちていく可能性は高いからな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:00:59.14ID:rh1sJmgc
>>107
17と18の朝9時だっけ?先物の期日
2018/01/18(木) 10:01:03.24ID:U+Ku1Y3e
ドルがやたら上がってる
2018/01/18(木) 10:01:03.27ID:ihlOKkPk
>>98
韓国なら160位までまた目指すかなあ
各国の暗号通貨への規制報道への嫌気ならしばらくこの辺で止まりそう
2018/01/18(木) 10:01:28.44ID:suSFiqA2
きたきたきたー
売り豚を焼き払え
2018/01/18(木) 10:01:50.82ID:1RBUQz3z
>>101
ダメージの違いも前提にせずに
同じ値幅の確率を語るアホを見かけたもんでねw
2018/01/18(木) 10:01:58.04ID:gs9+HBg3
こういうくだらない予想は買いサイン


岡三マン
17 分前

ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ(ロイター)
2018/01/18(木) 10:02:00.98ID:VtnbceG8
140までは問答無用で買いだろ?
2018/01/18(木) 10:02:44.32ID:ihlOKkPk
>>107
先物は厄介だねえ
これまで以上にクジラの餌食にされそう
2018/01/18(木) 10:02:48.96ID:0aTEGMT5
上がってきたね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:02:55.13ID:dwIbK818
売り豚が焼豚になるぅぅぅっ
2018/01/18(木) 10:03:28.72ID:wtkWQpqd
>>116
現実に当たったら
お前がくだらない事になるけど、おけ?
56は少し現実味ないけど。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:03:30.13ID:rh1sJmgc
>>115
やっぱ理解してない
自分のことアホって言っちゃったよ
2018/01/18(木) 10:04:01.02ID:1RBUQz3z
>>122
お前がなw
2018/01/18(木) 10:04:12.88ID:0aTEGMT5
喧嘩すんなよ
125
垢版 |
2018/01/18(木) 10:04:44.64ID:PY0qAQMw
>>116
可能性ならあるわな、、、
どうしてそうなのか。書いてないからわからん。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:05:01.32ID:8BCLPTHB
間にあわなくなっても知らんぞー
2018/01/18(木) 10:05:02.12ID:BSUDiMaR
売り豚さよなら
2018/01/18(木) 10:05:06.62ID:N86n2xYT
ここ抜けないとマジで5600ドルいくわ
根性見せろクソビット
お前がバブルが背負ってるんだぞ、今が土俵際だぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:05:12.29ID:j37PICNe
ビットコイン全然戻りきってないのにアルトが爆上げしててウケルw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:05:19.87ID:rh1sJmgc
>>123
同じこと言ってることに気づかないって
理解してないだけだな
2018/01/18(木) 10:05:50.61ID:G8XBYpl9
投機機関のマネーしか動いていないからまた相場は荒れるよ
2018/01/18(木) 10:06:33.32ID:5m3DxdiS
上だわ
2018/01/18(木) 10:06:49.68ID:kHD19ogy
上がるシーンしか見てなかった連中には上がることしか想像できねーんだろうな
哀れだわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:07:24.34ID:rh1sJmgc
昨日のヘッドアンドショルダー君も酷かったな
2018/01/18(木) 10:07:53.83ID:kFsZcLhN
どうせ130超えれんで落ちるやろ
2018/01/18(木) 10:07:59.65ID:1poKo31t
BTCの枚数で15%ぐらい減ったけど誤差の範囲内かな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:08:08.05ID:rh1sJmgc
上がるか下がるかはフィフティーフィフティーですな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:08:22.82ID:cAAFLzQN
韓国政府が仮想通貨に対して規制するかどうかが今は一番大事
その指針が出るまでは様子見しときたいかな
2018/01/18(木) 10:08:43.59ID:OwoKbxtY
>>110
ドル円は中華のおかげで相当やばいみたいだな・・・
やっぱ暗号通貨に逃がすのがどう考えても正解
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:08:47.84ID:njiRWv6O
無限発行の安部コイン
上限のあるビットコイン
2018/01/18(木) 10:09:12.04ID:1RBUQz3z
>>130
俺は最初から同じことだと言ってる

ダメージの大きさに言及しないで
上がる確率の大きさだけコメントしたのは
誰でしょう?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:09:22.33ID:q2b5yAEf
>>138
同じく
2018/01/18(木) 10:09:24.49ID:XdGdIrJi
いかん昨日全部日本円で出金してしまった
2018/01/18(木) 10:09:27.18ID:AwBKE3VO
売り豚逝ったあああああああああ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:10:53.85ID:XWNimgdP
今朝韓国ムン大統領が仕込みました。
2018/01/18(木) 10:11:56.60ID:+6rmDWCP
日本お得意の狼狽買い
2018/01/18(木) 10:12:25.90ID:wtkWQpqd
130付近でS待ち多すぎだろw
2018/01/18(木) 10:12:52.48ID:suSFiqA2
完全に上げトレ入ったな
2018/01/18(木) 10:13:01.70ID:kFsZcLhN
超えそう
2018/01/18(木) 10:13:13.18ID:kHD19ogy
ここでSポジできるやつが勝ち残るんやなって
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:13:37.39ID:dwIbK818
売り豚くん、さよなら
また、逢う日まで
152
垢版 |
2018/01/18(木) 10:13:42.93ID:PY0qAQMw
あかん。
今回は抜ける。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:13:55.52ID:rh1sJmgc
>>141
全部言わなきゃダメって小学生ですか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:14:07.30ID:XWNimgdP
通貨になるかならないかなんてどうでもいいのよ
ネムは技術がやばいからビットコがどうなろうが廃れない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:14:24.20ID:j37PICNe
下がるわけねえだろw
出遅れた雑魚にチャンスやるほど相場は甘くねえよ
2018/01/18(木) 10:14:26.70ID:AyNOSSJw
5万円ぐらいのプレミアは
為替手数料だろw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:14:31.29ID:ERyocUff
そろそろ逃げる
2018/01/18(木) 10:15:00.62ID:VJ9H/w4n
アルト上げすぎなんだよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:15:16.02ID:dwIbK818
ショーターの買い戻しで無間地獄のはじまりだぞ。
2018/01/18(木) 10:15:38.89ID:hIZP/9aZ
ええーまた剥離してきたやん
いい加減ジャパンプレミアやめようやまた無茶苦茶んなるで
2018/01/18(木) 10:15:40.80ID:5BUiz9dv
チャンスだと思ったら逆の流れになるんだよ
2018/01/18(木) 10:15:43.73ID:dho4ndzU
昨日底で買った奴大勝利だな
2018/01/18(木) 10:16:03.73ID:opOLrHA3
RKC笑える
るい、って誰?w
与沢翼に教えたから買ったと嘘ついて買い煽っているw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951748108693721088
2018/01/18(木) 10:16:04.48ID:CiGbjUFm
さっきからID変えて売り煽りしてるやつはなんなんだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:16:13.01ID:re6t6Ytr
ダメになるならとっくにダメになってると思うけど、そうじゃないってことは結局最後は残るんだろう
今の値段より大きく上がるか下がるかは知らんが
2018/01/18(木) 10:16:17.84ID:dho4ndzU
今日だけで30%アップじゃん
2018/01/18(木) 10:16:35.47ID:AyNOSSJw
こんなもん価値を言わんで
ほんまの勝ちは1000万や
2018/01/18(木) 10:16:50.39ID:7wSglExC
おーいビビって狼狽売りした雑魚生きてるかー?
ワイが絶対上がるから売らずに買っとけって言ったら文句つけて来た奴土下座せえや?あ?
2018/01/18(木) 10:16:50.96ID:1RBUQz3z
>>153
当たり前だろ
確率の分からない奴が聞いたら
上に賭ける方が有利だと誤解しかねん

まあそれを狙った
レトリックの発言だったんだろうがな

だから俺は釘を刺した
2018/01/18(木) 10:17:21.43ID:iCwfsTD8
バブル崩壊(大嘘)
そら一部が97%保有して相場操作できる市場を壊すような動きとる訳ないわな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:17:40.57ID:+9ot4mb+
売り豚なのにまさかのL爆益に戸惑ってる
2018/01/18(木) 10:17:55.71ID:AyNOSSJw
そんなことよりお前ら
ビットコインを買い物に使えよ
それが本当のアシストや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:18:01.41ID:rh1sJmgc
>>160
プレミアムそんなにあるか?
2018/01/18(木) 10:18:02.17ID:4ZGiX8Ht
おっしゃ、いい感じ
2018/01/18(木) 10:18:08.11ID:41AVPcSM
>>111
第三金曜前の2営業日
時間わかんね8:30と思ってた
2018/01/18(木) 10:18:21.91ID:dho4ndzU
昨日バブル崩壊とか煽られて100万近辺で逃げ売りしてた奴らみんな泣いてるな可哀想
2018/01/18(木) 10:18:26.77ID:UHW8GxCm
じわ上げしてきてるな
よしよし
上げは日本主導がよくあるし気にしない
アメちゃんもついてくる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:18:55.64ID:dwIbK818
夜の俺「まさか、今日20000ドル突破するとは」
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:19:07.62ID:0TEX+eH9
窓開けて上がってる
メチャ強い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:19:12.75ID:9hLnPoKE
https://ainero.net
中国
2018/01/18(木) 10:20:01.81ID:OwoKbxtY
とりあえずイナゴがまだ入らないようにニュース系の板でネガキャンしておいたwwwwwwww
お前らもやっとけよwwwwwww
2018/01/18(木) 10:20:17.09ID:5m3DxdiS
もっといける
2018/01/18(木) 10:20:17.83ID:kFsZcLhN
(ロングに)切り替えていく
2018/01/18(木) 10:20:24.97ID:dho4ndzU
昨日掬い上げとけば1000万の投資が今頃1300万になってた訳だ狼狽して逃げた奴は勿体無いねえ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:20:34.33ID:re6t6Ytr
>>176
大した金額やってない連中だろ
損害も大したことないはず
大金突っ込んでる奴らは現物証拠金にして売りでヘッジしながら様子見だったろ
2018/01/18(木) 10:20:49.53ID:AyNOSSJw
全世界が買い始めた
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:20:53.58ID:rh1sJmgc
>>169
なんで為替は良くて仮想通貨はダメかわかるかい?
2018/01/18(木) 10:20:56.48ID:HrjOCISJ
日経の影響だな。
2018/01/18(木) 10:21:26.92ID:iCwfsTD8
仮想通貨特有の暴落からの猛反発
最早恒例行事だな
2018/01/18(木) 10:21:55.08ID:AyNOSSJw
今日はビッカメでお買いもの
減ったらまた買えばええねん
使う時はまた上がっとる
2018/01/18(木) 10:22:08.10ID:nhisQhnj
ウォール街が仕込み為の下げだったわけだ。ロイターの記事も捏造だったし
2018/01/18(木) 10:22:24.62ID:1RBUQz3z
>>187
尺土の相対性
2018/01/18(木) 10:22:45.68ID:1RBUQz3z
尺度な
2018/01/18(木) 10:23:03.20ID:HrjOCISJ
>>191
ソースは?
2018/01/18(木) 10:23:13.74ID:BSUDiMaR
ウォール街ボーナス上げ来てるな
2018/01/18(木) 10:23:14.22ID:2ZAB8V7b
>>191
まち
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:23:21.86ID:8S8OCdzC
BTCデビュー様子見してたけど下がるにしても昨日買っときゃよかったなあ〜
2018/01/18(木) 10:23:33.83ID:LlMFE3aK
終わりだぁ連呼してた手前
今更買うのなんか負けた気がするわ
2018/01/18(木) 10:23:43.18ID:cC8ZRsFo
はぁ。。やんなっちゃうな
2018/01/18(木) 10:23:43.34ID:5m3DxdiS
重いふりやろ
2018/01/18(木) 10:23:51.70ID:UHW8GxCm
        /二二ヽ 
         | 売  | 
         | り  | 
         | 豚  | 
         | 軍  |
         | 団  | 
         | の  | 
         | 会 | 
         | 之 | 
        _| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:24:00.89ID:cJTT/Pue
>>170
だから諸外国に規制されるんじゃないのかね。
日本もそろそろだと思うけど。
2018/01/18(木) 10:24:34.26ID:dho4ndzU
20%以上暴落した時が買い増しのチャンスって何度言われてきたか
2018/01/18(木) 10:24:37.61ID:XdGdIrJi
昨日ショーとの仕方必死に聞いてたやついたよな。無事死んだかな
2018/01/18(木) 10:24:41.43ID:AyNOSSJw
規制=KYCの徹底
返ってプラス
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:24:53.05ID:rI8uOWew
普通、これだけ上げたら嫌でも一回はガラ来ない?
2018/01/18(木) 10:25:08.39ID:Awhu8Fsq
>>194
最近発表された記事は全部仕込みというか
タイミングをあわせてる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:25:16.62ID:PUhGkwyR
昼になったらリーマンが売って下がるだろうからそれまでに捌いとけよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:25:18.09ID:rh1sJmgc
>>192
微妙なこと言うね
2018/01/18(木) 10:25:27.55ID:1RBUQz3z
>>197
初めてのお客さん
みなさんここが底だと買ってるターンですよ

知らんけど
2018/01/18(木) 10:25:31.87ID:aT+JYGya
今見たけど・・・おいぃ・・・
そこで上がったらただのレンジじゃねえか…

100万すら割らずに上昇とか何の面白みもねえなあ
2018/01/18(木) 10:25:33.22ID:OwoKbxtY
>>198
まだ買わなくていいよ
最低でも200万円超えてから買え
2018/01/18(木) 10:25:34.29ID:iCwfsTD8
暴落した買う
暴騰したら売る
仮想通貨の必勝パターンだな
1年前からずっとこれや
2018/01/18(木) 10:25:49.88ID:UHW8GxCm
>>207
昔からそうだからなw
最近のご新規さんは知らなくて当然だが
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:25:56.87ID:Zjwa51ql
今日、少なくとも1回以上はガラあるから
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:25:57.38ID:j37PICNe
>>206
60万から240万まで一直線だったのを忘れたのか?
2018/01/18(木) 10:26:07.77ID:cC8ZRsFo
>>187
お前の負けだよ
同じ考えの奴を煽った時点で負け
2018/01/18(木) 10:26:15.46ID:kntJYVTX
ショーター(俺)涙目
ほっといたら爆あげやん
寝ロングしときゃよかった
2018/01/18(木) 10:26:20.76ID:eDgWntZg
>>206
ショートで儲けて更にショートはたいして利益出ない
儲けた分少しずつ買い増ししてドカンとあげるほうが儲かる
2018/01/18(木) 10:26:26.21ID:AyNOSSJw
数は限られとる
どんどん買えなくなるで
価格も急上昇や
2018/01/18(木) 10:26:48.32ID:M3f+jwrL
ロイターのはそもそも速報ではなく11月の記事の焼き直し
しかも副総裁が発言ではなく非公開の会議で副総裁が発言したと
誰かが書いたメモを極秘入手とか言う東スポ並みのソース
2018/01/18(木) 10:26:51.59ID:ihlOKkPk
1347000の売りが刺さってて焦ったw
2018/01/18(木) 10:27:19.85ID:AyNOSSJw
今はプレミアムステージ
銀座の土地をど田舎の価格で購入できる
2018/01/18(木) 10:27:25.27ID:UHW8GxCm
歴史を学びシナリオを読んでうまく乗るかだな
2018/01/18(木) 10:27:26.29ID:+6rmDWCP
はっ?はっ?はっっっっっ???
2018/01/18(木) 10:27:29.89ID:dho4ndzU
今日で150近くまで戻すかもなこの反発力よ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:27:41.51ID:PUhGkwyR
ちょっと上がりすぎて怖いわw
2018/01/18(木) 10:27:43.31ID:cC8ZRsFo
>>203
その20%が何度も続くのは教科書にないwまあセンス無いからなー俺。。orz
2018/01/18(木) 10:27:47.71ID:5m3DxdiS
いけやー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:27:52.27ID:dwIbK818
規制って言っても、全面禁止ができるのは、中国くらいだし、中国の富裕層は国外でドルベースで投資するだけ。
世界的な規制は、できても匿名取引の禁止、ICO基準、上場基準の厳格化、取引所の認可制くらいしかできない。
これで仮想通貨市場が終わるわけがない。
2018/01/18(木) 10:27:56.97ID:+6rmDWCP
何今の
2018/01/18(木) 10:28:21.39ID:FoeZwuOv
ここ超えれば本物
2018/01/18(木) 10:28:24.14ID:/OOuoZ9C
よし。今は買わない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:28:25.51ID:8S8OCdzC
>>210
今夜また落ちたら買います。
150より上がったら草買います
2018/01/18(木) 10:28:38.57ID:autiAGft
ロイターが誤報や紛らわしい記事出すのもう何回目かわからんな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:28:49.34ID:rh1sJmgc
>>217
小学生用にきちんとは答えないんだな笑笑
負けで良いわ
2018/01/18(木) 10:28:52.38ID:gs9+HBg3
こういうのも、無視

ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析
2018年1月18日 10:17 JST
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:17.01ID:j37PICNe
ちなみに昨日の俺は110万前後でひたすら買い集めながら
スレに30万まで落ちる落ちる連呼してた
落ちるわけねーだろ常識的に考えて
2018/01/18(木) 10:29:20.76ID:4ZGiX8Ht
とりあえず昨日の高値越えろ
2018/01/18(木) 10:29:24.03ID:UUDXi73p
ロイターなんか信頼してる馬鹿いんの?
2018/01/18(木) 10:29:28.54ID:iCwfsTD8
>>230
アメリカ日本の最大国が取引規制に全力でも出さないと崩れないのが証明されたようなもんだ
金ある奴は自国が駄目でも他国で取引をするしね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:36.35ID:LlkCvlKj
ロンガーもショーターもタヒんでガチホ勢だけ助かる展開きてんねw
2018/01/18(木) 10:29:40.11ID:x4Noj5iB
ショーター焼けたか
2018/01/18(木) 10:29:47.64ID:ytwldgFE
価格操縦を喜んでる意味がわからん
一部が大量保有してるから落ちない、って致命的なことだぞ
賭場として参加する人が尽きない限りは終わらない、って言ってるだけ
自分から「膨らんでは萎むネズミ講ゲーム!膨張期に入れば儲かるよ!」って認めてる
2018/01/18(木) 10:30:09.09ID:2xB2cFDX
腐ってもビットコイン
2018/01/18(木) 10:30:16.21ID:kHD19ogy
Lもってるならいますぐ手放せ
ここからあがることはないから
2018/01/18(木) 10:30:18.39ID:cC8ZRsFo
>>218
あの時点でロングなんてわからんよ。。
全体的に寝S風潮だったのも仕手だったのかと思うくらいダメージでかいわww
2018/01/18(木) 10:30:25.60ID:dho4ndzU
暴落時に現物手出せる奴がやっぱり勝つんだよね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:30:31.76ID:cr7+s2Xm
>>238
そういう後付けのドヤリングどうでもええんやで
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:31:10.43ID:cJTT/Pue
>>230
おめでたい考えだ。
2018/01/18(木) 10:31:17.47ID:suSFiqA2
>>206
ガラきそうなキッカケはちょいちょいあるけど
買いが強い
2018/01/18(木) 10:31:19.62ID:iCwfsTD8
バブル崩壊とか騒いでたの綺麗に消えたのは面白い
毎度どっから現れてんだアレ
2018/01/18(木) 10:31:26.59ID:UHW8GxCm
>>238
これが売り豚の正体だぞw
中々正体を明かさないから参考になるだろw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:31:27.97ID:PUhGkwyR
>>244
おれらはコバンザメの如くクジラのおこぼれにあずかるだけだよ
2018/01/18(木) 10:31:29.51ID:YnyCdTy0
200いくかな。
2018/01/18(木) 10:31:41.45ID:AyNOSSJw
まあ友達に勧めるのは止めとけ
取引所のハッキングもあるしな
自分で管理できるやつだけが買うべき
2018/01/18(木) 10:31:45.21ID:Eza+C0pQ
ヤフーに暴落記事でたとこが底っていう毎度のパターンだな
まあイナゴ消えてちょうどいい。スッキリした
2018/01/18(木) 10:32:07.73ID:YCBCV1lw
不正送金の仕組みがよくわからんのだけど
ログインしっぱなしとこまめにログアウトするのってどっちが安全なんだ?
2018/01/18(木) 10:32:09.73ID:dho4ndzU
>>244
クジラが価値を維持するから稚魚が儲かる
2018/01/18(木) 10:32:26.41ID:UHW8GxCm
>>252
上がり始めたら売り豚は綺麗に消える
もう仮想通貨の風物詩みたいなもん
2018/01/18(木) 10:32:30.05ID:XdGdIrJi
>>244
そんなのドルでもポンドでも株でも全部そうだろ。生意気に説教垂れたがってんじゃねーぞああコラ!?
2018/01/18(木) 10:32:51.29ID:cC8ZRsFo
>>253
なるほどなーこいつがそうなのかはわからんが
参考になるよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:54.26ID:3zkKi7qY
>>216
240万から60万まで一直線ってことか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:32:58.01ID:PUhGkwyR
>>252
風俗嬢も土方もみんなやってるから!

あいつとっくに負けて退場してるんだろうな。
2018/01/18(木) 10:33:11.61ID:+6rmDWCP
ぎゃああああああああああああああ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:33:15.67ID:cJTT/Pue
少し戻しただけで熱狂するのを見るとやはりバブルだなと思うよ。
上がったら売りで間違いない。
熱狂してるやつは理性がないからね。
2018/01/18(木) 10:33:27.99ID:AyNOSSJw
>>258
そのレベルやとログインしっぱなしやな
ほんまはウォレットにいれるべきやが
2018/01/18(木) 10:33:33.55ID:UUDXi73p
次の大暴落は1年後でふか?
2018/01/18(木) 10:33:36.72ID:4ZGiX8Ht
140見せてくれ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:33:54.00ID:dwIbK818
>>241
その通りだね。
ただ、日本、アメリカが全力で規制すると、損をする人間が多く出て、集団訴訟のリスクがある。
役人はそんなリスクを負いたくないから、骨抜きの規制しかできない。
2018/01/18(木) 10:33:59.28ID:dho4ndzU
>>268
1ヶ月後だよ毎月のように20%以上落ちて反発するから
2018/01/18(木) 10:33:59.56ID:OwoKbxtY
うひょおおおおおおおおおおおおお
うめええええええwwwwwwwwwwwww
底で拾ったからうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:34:15.88ID:q2b5yAEf
リバボーリバボー
2018/01/18(木) 10:34:39.54ID:XdGdIrJi
>>268
今日だよ
2018/01/18(木) 10:34:52.05ID:ytwldgFE
売り煽りも買い煽りも同一人物に決まってるだろ
ボラをとりに来てるギャンブラー
2018/01/18(木) 10:35:16.54ID:2tXchrxj
はい、昨日から3000万ふえました
昨日買いって書き込んだだろ

ばからしねよ笑
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:18.99ID:XLI/4oSG
ほいっさあ!
2018/01/18(木) 10:35:24.73ID:UHW8GxCm
>>266
バブル厨必死w
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:42.57ID:cJTT/Pue
>>270
なんの訴訟?
提訴するのは自由だがパチンコで負けてもパチンコ屋や国は保証しないよ?
理性を失ってはいけない。
2018/01/18(木) 10:36:12.56ID:2tXchrxj
★★★★★★★★★★★

総悲観は買い

またしてもこのルール正解笑

狼狽売りのやつばーか笑
ざまあ笑

★★★★★★★★★★★★
2018/01/18(木) 10:36:16.58ID:G8XBYpl9
このスレで悲壮感が勝ってれば上げ
逆もしかり
2018/01/18(木) 10:36:39.07ID:2tXchrxj
>>281
ほんとそれだけなのに、負けるやつはあほなの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:36:53.83ID:dwIbK818
>>279
お前、何言ってんの?頭おかしいの?
パチンコは規制されてんの?
2018/01/18(木) 10:37:02.67ID:+ZUDMOUI
今の状況ではさすがにSはできんやろ、そういう奴が勝てるんかもしれんが
2018/01/18(木) 10:37:50.11ID:4ZGiX8Ht
買い増し
2018/01/18(木) 10:37:51.33ID:XdGdIrJi
くこで2000万フルレバSいきます!!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:38:04.49ID:PUhGkwyR
せっかくいい流れなのにリーマンタイムにぶつかるのうぜえ
2018/01/18(木) 10:38:05.17ID:FoeZwuOv
135万の壁厚いな
2018/01/18(木) 10:38:26.34ID:2tXchrxj
★★★★★★★★★★★

総楽観は売り
総悲観は買い

これだけだ
仮想通貨で勝てないやつは人間として
欠陥だから逝ってよし

★★★★★★★★★★★★
2018/01/18(木) 10:38:56.96ID:ytwldgFE
こんなのもう仮想通貨じゃない
仮想通貨の未来にとって害悪でしかない
2018/01/18(木) 10:38:56.75ID:v6ZySWQS
イナゴマン、イナゴレディーの爆買いやあああああああああああああああ
2018/01/18(木) 10:39:35.47ID:gs9+HBg3
上に抜けるにはまだはやいような
2018/01/18(木) 10:39:38.31ID:wtkWQpqd
またババ抜きゲームしてるのかw
こんだね上がったら誰かがババを、、、w
2018/01/18(木) 10:39:41.38ID:kFsZcLhN
みんな上がると思ってるから下がりそう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:39:48.83ID:+9ot4mb+
さすがに午前中はこのへんが限界な気がする
2018/01/18(木) 10:39:54.09ID:UHW8GxCm
>>289
これと上がってるのを
高値掴みしないように我慢するだけだぞ
基本はこれからも変わらない
新規さんは覚えておくといいよ
2018/01/18(木) 10:40:11.63ID:U4pJGrxU
まぁこっから今週中に200万までもどしてもなんも驚かない
2018/01/18(木) 10:40:27.17ID:G8XBYpl9
>>282
余剰金で投資してるやつは見極めてるやろ
問題は有り金叩いてしまってるやつ
2018/01/18(木) 10:40:29.77ID:kHD19ogy
ゆさぶってからの下げは常套手段だから
2018/01/18(木) 10:40:38.55ID:C17SfGX1
与沢先生が買い煽ってますよ
信じましょう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:40:58.18ID:egiiReSe
ばーか
1000種類以上も仮想通貨作られてんのに信用もくそもあるか

電気代かかるから価値ゼロ円以下じゃ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:41:00.98ID:cJTT/Pue
>>283
パチンコスロットは規制入ってるだろw
大丈夫かいな。
2018/01/18(木) 10:41:11.74ID:+6rmDWCP
皆さん僕はこれ、下だと思います!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:41:15.71ID:PUhGkwyR
リーマン「上がってるから売ったろ」
2018/01/18(木) 10:41:20.18ID:UHW8GxCm
>>299
買い遅れた売り豚w
プークスクス
2018/01/18(木) 10:41:30.49ID:AyNOSSJw
価格の高騰は手数料が上がるからマイナスではある
やはり先ずはseg対応、そしてLNなどの採用が待たれる
2018/01/18(木) 10:41:38.29ID:4ZGiX8Ht
130触って上や
2018/01/18(木) 10:41:48.48ID:XdGdIrJi
2000万フルレバS完全に決まったww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:41:59.22ID:cJTT/Pue
>>278
落ち着けよw
2018/01/18(木) 10:41:59.24ID:wwFzV2rx
*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
2018/01/18(木) 10:42:11.93ID:+6rmDWCP
私、言いましたよね?
2018/01/18(木) 10:42:18.16ID:N86n2xYT
クソビットの実力はこの程度だったか…
1円に1000枚指して寝るわ
2018/01/18(木) 10:42:35.19ID:v6ZySWQS
>>297
今年中に1000万になったら驚くでええええええええええええ ワシ
2018/01/18(木) 10:42:43.38ID:kntJYVTX
俺がロング入れたとたん下がるのやめて(´・ω・`)
2018/01/18(木) 10:42:44.45ID:AyNOSSJw
私は10万円まで落ちてもいいと思っている
どうせ数年で1億や
2018/01/18(木) 10:42:50.18ID:r55R0Llp
これから上がっていきます?
2018/01/18(木) 10:43:22.49ID:FoeZwuOv
134万になんか住んでるの?
朝もここで跳ね返されたな
2018/01/18(木) 10:43:36.91ID:gs9+HBg3
1分前

公取委、仮想通貨取引所の調査終了 営業停止措置出る(韓国メディア報道)
http://news.naver.com/main/read.nhn?&;&&& …
2018/01/18(木) 10:43:37.83ID:XdGdIrJi
俺の2000万フルレバsが2分で3000万の含み益www
2018/01/18(木) 10:43:54.60ID:U4pJGrxU
どうせ浅めで下げ留まってドカンだろ?
もうこのパターン何回も経験してる
2018/01/18(木) 10:44:05.08ID:kHD19ogy
上が固いことがわかってしまったのでマジでサゲしかなくなったわけだが
2018/01/18(木) 10:44:54.99ID:AyNOSSJw
>>317
BBAND
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:44:58.49ID:PUhGkwyR
まあここで買っても取り残された時のリスクでかいからなw
2018/01/18(木) 10:45:06.44ID:VJ9H/w4n
ある程度上がったら売るんだから上がるわけないだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:45:39.53ID:FN7fAfMT
手のひらクルクルやなぁ笑
昨日80万円行く言ってたやつ出てこいよww
2018/01/18(木) 10:46:29.02ID:yIyaJ7vq
>>108
こちらこそ
2018/01/18(木) 10:46:40.50ID:xVkba5Nu
韓国完全終了間近でワロタ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:51.50ID:FN7fAfMT
今買い煽りしてるやつの中にもいるだろ80万円行くいうとったやつ。
恥ずかしいなぁ。。
2018/01/18(木) 10:46:52.58ID:bYYL1ROY
韓国が規制連呼してるが国民の反発がやばすぎて厳しい法案が通らないということが分かったのでもうどうでもいい
2018/01/18(木) 10:47:05.25ID:ytwldgFE
>>316
上がって"いく"ことはないけど上がる
ただでさえ市場に金が余ってて、昨日抜けたン十兆が行き場を求めてて、こんなおいしい規制なきギャンブル場があるのだから
2018/01/18(木) 10:47:07.31ID:N86n2xYT
ここから落ちたら🐬の俺が投げ売りするぞ
こんなもんいるかーってな!
2018/01/18(木) 10:47:10.60ID:aGdaqDl2
120切ったら買うかな。土日で下げてくるだろ。
2018/01/18(木) 10:47:21.58ID:cC8ZRsFo
現物ガチホはもう意味ないのなか?
2018/01/18(木) 10:47:29.31ID:v6ZySWQS
>>325
1円になると豪語したワシ、現在年内300万派〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:47:32.29ID:i2qXZdjY
岡三マン
@okasanman
3分3分前
その他
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:47:32.71ID:K5mSSWKT
>>318
ビットコインは噂売りの事実買いだからそろそろ怖いな
2018/01/18(木) 10:48:11.34ID:M3HaKdpS
岡三マン?
@okasanman

韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)

10:43 - 2018年1月18日
2018/01/18(木) 10:48:27.58ID:TPMLtlbv
数時間で30%アップしてるものを買おうと思う奴は少ないので下がる
ここから30%アップするリターンと30%ダウンのリスクが割りに合わない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:37.15ID:PUhGkwyR
ちょっと上がりすぎたから一旦下がろうか
2018/01/18(木) 10:48:45.80ID:UHW8GxCm
>>335
こんなん前から出てて織り込み済み
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:48:47.81ID:FN7fAfMT
>>334
ほんとクソ野郎ばっかしやww
テメェらに煽られて111万で利確しちゃった105万ロング返せやw
2018/01/18(木) 10:48:49.61ID:U4pJGrxU
もう落ちても浅いとこで一時的だろ
しばらくはジワジワ上昇してく
150万は楽勝で届くだろう
2018/01/18(木) 10:48:58.26ID:zisAcT3V
岡三マンってほんと仮想通貨のネガティブネタ好きだな
2018/01/18(木) 10:49:24.67ID:LwlwUVhH
寝ショートしてたら、130まで上がってて驚いたわ
まあどうせまた落ちるから、ナンピンでS追加しといたわ
2018/01/18(木) 10:49:34.99ID:XdGdIrJi
俺の2000万フルレバsが5分で3500万のリカク達成www
2018/01/18(木) 10:50:05.79ID:+6rmDWCP
>>345
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
2018/01/18(木) 10:50:25.92ID:wwFzV2rx
仮想通貨に関わるのならソースつきで記事を出して欲しいわ。
噂とか曖昧なやつばかりだ
こっちは金かかってるんだぞ
2018/01/18(木) 10:50:32.55ID:lzHXpnXL
今日は一日爆上げやぞ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:37.45ID:FN7fAfMT
>>345
裏山C
2018/01/18(木) 10:50:58.21ID:hIZP/9aZ
ええーやっぱり韓国閉鎖方向なんじゃん…二番底見に逝くんかな
2018/01/18(木) 10:51:03.29ID:AyNOSSJw
LもSも儲けたらエエねん
それが健全な相場
日本の管制相場こそあかんやっちゃ
2018/01/18(木) 10:51:24.30ID:G8XBYpl9
9000耐えたのが大きいな
ただまだ戻すのか落とすのか分からないから様子見か
2018/01/18(木) 10:51:36.69ID:LwlwUVhH
>>345
今の相場ほど簡単なものってないよな?
明らかにトレ転してるのに、ガチホしてるやつ見ると笑える
2018/01/18(木) 10:51:41.56ID:iCwfsTD8
100で拾い上げた奴はホント良い目をしてる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:51:54.59ID:0zn9hVMS
このスレ買い優勢になると古い悪材料出して煽るキムチ多いよなw
2018/01/18(木) 10:52:12.03ID:U4pJGrxU
下がっても確実に底上げだろ
もう100万まで刺さることはまず無い
115〜120万ぐらいで止まる
2018/01/18(木) 10:52:14.34ID:yIyaJ7vq
韓国は閉鎖ありきで動いてるな
まぁ大した影響無いだろうが
2018/01/18(木) 10:52:16.15ID:kntJYVTX
ノーポジ最強やな(´・ω・`)
2018/01/18(木) 10:52:25.45ID:vRsn9Xlm
>>351
官製じゃやきゃ去年の英EU離脱んとき日本発の世界同時株安に発展してたよ
あんとき日本が止めたから世界の暴落を食い止めてる
2018/01/18(木) 10:52:26.04ID:wtkWQpqd
良いニュースも悪いニュースも
全て事実だろ。
2018/01/18(木) 10:52:35.90ID:LwlwUVhH
>>348
爆下げしないと普通に死ぬから、爆下げしてくれよ
2018/01/18(木) 10:53:43.83ID:CxNkmkpv
https://i.imgur.com/5E7Dfz9.jpg
2018/01/18(木) 10:54:02.92ID:0Qki8BTA
木曜は上がる日か
来週買うかな
2018/01/18(木) 10:54:07.99ID:N86n2xYT
抜けられない、下試す、114ぐらいで止まる、上行く、三角持ち合い、バブル終わり

今抜けないと終わりだぞクソビット
2018/01/18(木) 10:54:18.35ID:XdGdIrJi
くこでさっきの利益3500万でフルレバSいきます!!
2018/01/18(木) 10:54:20.94ID:OwoKbxtY
>>359
それ遅いか早いかってだけの話だろ
米株なんて2019年までには確実に崩壊するってあらゆる人間が認めてるレベルだぞ
2018/01/18(木) 10:54:43.29ID:N86n2xYT
貴様に与えられたラストチャンスだ上げろや詐欺通貨
368
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:43.85ID:PY0qAQMw
ロイターは、まあ一旦落ち着けや。言うとるように思うがな、、、
2018/01/18(木) 10:54:45.06ID:AyNOSSJw
>>359
そんなんいつまでできんねんw
落ちる時は落ちたらエエねん
国富論ぐらい読んどけ
2018/01/18(木) 10:56:06.50ID:BbMdqL3Q
>>365
妄想トレード書き込んで何が楽しいの?
2018/01/18(木) 10:56:21.57ID:hIZP/9aZ
この状況でメジャーのなかで一番伸びてるアルトがXRPてのがまたかぐわしいなw
懲りてへん奴らがいんのかいな
2018/01/18(木) 10:56:53.47ID:YRiamShz
>>370
暴落で壊れちゃったんだよ
そっとしとき
2018/01/18(木) 10:57:01.90ID:dho4ndzU
やはり信じられるのは最後までビットコインですわ
2018/01/18(木) 10:57:11.49ID:yIyaJ7vq
>>632
20万台ガチホだが、入るなら憲兵団がいいです…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:57:25.27ID:zxjDawnQ
上下しながら徐々に底を下げると思うよ
そしてどこかでクジラが一気に資金を引き抜く
2018/01/18(木) 10:58:15.59ID:gs9+HBg3
強い
2018/01/18(木) 10:58:24.94ID:7lJYfL81
韓国は段階的に閉鎖してくだろうな
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった
これで再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:58:37.45ID:IG2yQPPd
買い遅れ涙目の展開になってきたな
2018/01/18(木) 10:58:42.15ID:XdGdIrJi
フルレバS失敗900万マイナス。トータル2400万ゲットです 嫉妬コメ乙ですw寝ます
2018/01/18(木) 10:58:50.07ID:Y65U5ghw
クジラ、機関、フルレバあたりはNGワードにした方がええな
2018/01/18(木) 10:58:56.47ID:iCwfsTD8
>>375
クジラが底下げの時に資金抜く訳ねえだろ馬鹿なのか
抜くのは仮想通貨取引規制が本格化するのが決まる前だよ
2018/01/18(木) 10:59:23.90ID:gs9+HBg3
上いけるんじゃないですか
2018/01/18(木) 10:59:29.37ID:itN0lSiG
>>377
という売り豚の妄想シナリオでした
2018/01/18(木) 10:59:31.88ID:U4pJGrxU
まぁまた一気にリバったとこで一気に抜かれるのは覚悟してるからな
最近ずっとこのシーソーで精神的によろしくない展開ばっかだから
2018/01/18(木) 10:59:36.38ID:5m3DxdiS
これで132抜けるな
2018/01/18(木) 11:00:02.62ID:dho4ndzU
また暴落時に買い遅れた奴が泣く展開
1年と何ヶ月続けてんだろこれ
2018/01/18(木) 11:00:03.15ID:3EfVhxnK
韓国とかさっさと閉鎖してほしい
閉鎖して法則発動して、世界的に仮想通貨が取り入れられて発展するのを
指くわえて眺めていて欲しい
2018/01/18(木) 11:00:36.93ID:VJ9H/w4n
>>381
それじゃ遅すぎるよ(笑)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:00:52.04ID:PUhGkwyR
気持ちいいくらいの爆上げだけど今買うとリーマンタイムタイムまでに抜けれなそうだから様子見よ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:21.26ID:dwIbK818
>>302
何の規制?
話の流れから、当然、仮想通貨市場に適用できる規制の話だよな?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:22.19ID:zW226L8O
>>343
岡三マンはIOTA推しだから
他のやつとことんネガキャンしてくるよ
392
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:54.76ID:PY0qAQMw
韓国は閉鎖したら暴動だろ。
民意で動く国だから。

そのへん織り込んできてるなら、相場ってすげえ。
2018/01/18(木) 11:01:54.94ID:G8XBYpl9
クジラさんはアルトよりbtcに集中しないの
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:58.09ID:ZrGBbJSe
もう種銭が無くて悔しいわ
来週月曜に給料入るけど、その頃には遅い気がする
2018/01/18(木) 11:02:09.98ID:yIyaJ7vq
そもそも最大の大口はマイナーなんだけど、マイナーにとって1番の利益はBTCが伸び続ける事だから「クジラが一気に資金抜いて暴落」なんて理屈おかしいのよねw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:02:30.47ID:B3x8ZTE6
>>386
フルレバ寝ロングが生き残ってた!
2018/01/18(木) 11:02:44.64ID:cSU3erw+
昨日一旦損切りしたあと、夜中に110で拾ったけど、まだ下がりそうな気がしてちょっとあげたらすぐ捨ててしまった。
もったいないことしたな…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:02:57.75ID:PUhGkwyR
>>392
いまんとこあちらも絶賛爆上げ中だから大丈夫だろうw
2018/01/18(木) 11:03:06.90ID:itN0lSiG
買い遅れた売り豚が湧いてくるお決まりの流れ
2018/01/18(木) 11:03:12.33ID:EumbTIOt
早くフルレバショートしろよ
80万いくんだろ?
2018/01/18(木) 11:03:15.36ID:iCwfsTD8
落ちたら上がる仮想通貨の常識になったな
バブル崩壊(笑)
2018/01/18(木) 11:03:22.11ID:OwoKbxtY
アルト爆上げwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 11:03:47.83ID:pJhCDr44
昨日の夜のウルトラロングが輝いてきた
2018/01/18(木) 11:03:59.84ID:dho4ndzU
ビットコインが反発すると飛沫アルトも便乗上げするからうめえうめえ
2018/01/18(木) 11:04:18.12ID:wtkWQpqd
>>400
134でフルレバS入れたよ。
2018/01/18(木) 11:04:18.73ID:UUDXi73p
生きてる心地がすりゅうううう
2018/01/18(木) 11:04:51.70ID:OwoKbxtY
アルト仕込めなかった雑魚ご愁傷様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 11:04:54.43ID:5m3DxdiS
はよ上げろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:44.56ID:PUhGkwyR
>>405
朝拾ったリーマンが売るから多分正しい
2018/01/18(木) 11:05:48.17ID:dspN6LU0
>>379
おめでとう、死と隣り合わせで得た利益だから不思議と嫉妬しない
2018/01/18(木) 11:06:20.11ID:v6ZySWQS
大口の利益確定がなくなれば上がる。イナゴ系小口は買い意欲旺盛ってことやねええええええ
2018/01/18(木) 11:06:46.27ID:/QJuLkn6
昨日みたいにまた昼でピークだったりするんだろうか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:46.68ID:VVlRBygM
結局いつもの暴落→戻し、か
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:06:55.81ID:G0xG1RRe
銀行から金借りてない既存メディアなんてないから
ロイターもブルームバーグも、金融機関がお客さんなのに、仮想通貨持ち上げるわけない
仮想通貨支持するメディアに融資するアホな銀行はおらん
2018/01/18(木) 11:07:13.95ID:Awhu8Fsq
日足ピンバー+包み足(陽線)
最大級の転換の合図
ここで乗れない奴はアホ
2018/01/18(木) 11:07:19.27ID:N86n2xYT
こんな動きしたらもはやどちらかに死ぬほど動くしかないぞ
2018/01/18(木) 11:07:32.08ID:4ZGiX8Ht
じわ上げかな
2018/01/18(木) 11:07:37.85ID:wtkWQpqd
>>409
後は時間が経てば答えは自ずと分かる。
145行ったら俺の負けだw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:46.27ID:rzVqODTp
日足だとまだ油断できないけど、今日一日ぐらいは持つんじゃない?
2018/01/18(木) 11:08:04.55ID:XdGdIrJi
>>410
ありがとう。そなたの幸運も祈っております(´・ω・`)
2018/01/18(木) 11:09:25.80ID:Hsiwn1ip
よしよし底打ったな
意外に早かったぜ
2018/01/18(木) 11:09:47.37ID:vRsn9Xlm
当面の底だろ
2018/01/18(木) 11:09:48.67ID:N86n2xYT
やるじゃないかクソビット
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:10:32.62ID:PUhGkwyR
>>418
お昼まで耐えろw
2018/01/18(木) 11:10:43.38ID:gs9+HBg3
いい感じですね
2018/01/18(木) 11:10:55.73ID:dho4ndzU
モナコ爆上げしてて草生える
2018/01/18(木) 11:10:58.43ID:yC5HZQVt
はよ落ちろ
昨日全部損切りして全部ショートにぶっこんだんだから、じわ上げなんかすんな
どうせ元々上がりすぎてたんだから、80万くらいが適正だろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:01.99ID:PUhGkwyR
ひさびさに気持ちいい上げだな
2018/01/18(木) 11:11:03.31ID:4ZGiX8Ht
はい上
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:07.70ID:rsDnJOCT
本当トレンドの通りにしときゃ正解だな
2018/01/18(木) 11:11:25.13ID:dho4ndzU
完全に上がる流れ入ったなこりゃ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:24.68ID:0mxdp3ce
ここで全力ショート入れたら死ぬ?
2018/01/18(木) 11:11:51.25ID:AyNOSSJw
抜けたな
2018/01/18(木) 11:12:15.34ID:yC5HZQVt
>>432
大丈夫やぞ
ワイがS入れたんやからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:18.52ID:G7Vap3mn
絶対終わったと思ったんだけど
やるじゃん
2018/01/18(木) 11:12:24.53ID:cC8ZRsFo
>>386
もう疲れたよパトラッシュ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:28.28ID:SQFQP4QA
これはショーター氏んだな
2018/01/18(木) 11:12:45.38ID:UUDXi73p
こりゃ儲けるやつ出ますわ
2018/01/18(木) 11:12:56.09ID:dho4ndzU
バブル崩壊とか大嘘でしたね
2018/01/18(木) 11:12:56.05ID:suSFiqA2
買いが強いなー
売り仕掛けられても乗り越えちゃう
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:56.94ID:3qtiJ2on
なんだよこの上げ方
数日前まで戻すつもりか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:12:57.96ID:+BZtyeq+
復活早すぎ
2018/01/18(木) 11:13:26.52ID:4ZGiX8Ht
140やわ
2018/01/18(木) 11:13:38.25ID:dho4ndzU
150超えるかもな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:43.01ID:dwIbK818
それにしても強いな。アルトも復活してるし、この流れから大きく下げるのは厳しいんでないか?
2018/01/18(木) 11:13:42.39ID:UUDXi73p
おいまたバブル来たぞ
2018/01/18(木) 11:13:43.21ID:w3IQlz8C
binanceのENG/BTCの1分足
リミッター掛かってるのはなぜ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:45.86ID:rsDnJOCT
この高値であの壁をあっさり超えるのはやべえわ
2018/01/18(木) 11:13:45.92ID:PHaLW29H
何事もなかったかのように170まで戻しそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:46.04ID:oLXHz4pM
完全にダマシアゲだろ

機関のやつらは本当にキタネーことばかりするな。
キタネー金しこたま抱え込んで地獄へ落ちろよ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:55.01ID:SQFQP4QA
よし、利確
リーマンタイムで下げたら買いなおすわ
2018/01/18(木) 11:13:57.27ID:zQ5JfiKJ
まーーーたジャップがBTCをアホみたいに買ってるのか
メリケンも困惑しとるわ
2018/01/18(木) 11:13:58.88ID:r6N/akMJ
ここから上は固いか。行っても150で叩かれる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:14:05.46ID:3qtiJ2on
>>432
自殺志願者かな?
やれるもんならやってみろ
2018/01/18(木) 11:14:16.10ID:iCwfsTD8
モナコインが15%以上戻しててゲキウマwwwww
2018/01/18(木) 11:14:18.61ID:uNCNhLhk
上がりすぎ
ガラきそうで怖いわ
2018/01/18(木) 11:14:38.45ID:4ZGiX8Ht
もう大丈夫かな。ロングホールド
2018/01/18(木) 11:14:46.37ID:XdGdIrJi
くこで2000万フルレバロングいきます!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:14:49.67ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 11:15:14.13ID:dSyyle9K
もう少ししたらレバ最大でロング入れて辞めるわ
2018/01/18(木) 11:15:20.79ID:yC5HZQVt
>>445
いや、ここから爆下げ来るね
チャート見ろよ
完全にトレ転して下げる流れになってるだろ
ここは押し目売りが正解
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:27.18ID:PUhGkwyR
もう単発のゴミは無視したほうがいい
2018/01/18(木) 11:15:37.84ID:dspN6LU0
>>458
寝ろやwwwww
2018/01/18(木) 11:15:44.82ID:Awhu8Fsq
今ヘッジファンドも早起きして分散して仕込んでるとこだぞ
2018/01/18(木) 11:15:46.09ID:gs9+HBg3
ビットコイン毎年1月の暴落後が1年の最安値
つまり、昨日か今日
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:47.73ID:dwIbK818
>>432
こういう時に逆張りできる奴が勝てるんだよ。
2018/01/18(木) 11:15:50.56ID:Hsiwn1ip
セル終わり
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:54.21ID:/rItIU3i
昨日102万で買って正解だったぜ。
全部ビットコイン建でイーサ買ったが大正解。
先物取引の期日きたら上がるって言ったやん。
2018/01/18(木) 11:16:03.77ID:vjCZR3YK
ロング利確したら言ってね
sするから
2018/01/18(木) 11:16:05.98ID:iCwfsTD8
反発気持ちよすぎ
久々に波に乗れたわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:10.50ID:+9ot4mb+
いいぞ
リーマン昼休みまではアゲアゲでお願いします
2018/01/18(木) 11:16:12.45ID:kFsZcLhN
入っっちゃっっったぁ
2018/01/18(木) 11:16:16.95ID:wtkWQpqd
>>424
100万から130万でも30パーの上がり
これ以上は望めない。とみた。ま、いいよw
2018/01/18(木) 11:16:49.03ID:UUDXi73p
仮想通貨は上がってる時はバブル
下がってる時もバブルってことやね
2018/01/18(木) 11:17:01.06ID:5m3DxdiS
上確
2018/01/18(木) 11:17:03.97ID:dho4ndzU
まじで40%以上の反発になりそうだな熱すぎ
2018/01/18(木) 11:17:41.94ID:ytwldgFE
マジ怖ぇなこれ
一連の暴落&買い支えによって、またマイナーのBTC保有率が上がった
きゃつらは含み益で計上して金を集めてるから、マイニング企業に投資してる人がコトのヤバさに気づいたら終わる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:12.70ID:PUhGkwyR
11時半くらいからリーマン注意な
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:18.08ID:8JYRpDGx
ひょー
買い遅れるぞー
2018/01/18(木) 11:18:45.35ID:itN0lSiG
>>474
よくそこに気がついたね
7年前からバブルと言われ続けてる
毎年弾けながらまた戻してきてる歴史がある
2018/01/18(木) 11:18:57.41ID:G8XBYpl9
1150抜けろ
2018/01/18(木) 11:19:08.03ID:dho4ndzU
年明け最初のビットコイン大セールに乗れなかった奴ww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:17.45ID:FN7fAfMT
上がったら
昨日のぼうらくでかってよかったぁぁ
って言ってるやつわらわら出てくる
昨日のスレでは買ったって言ってるやつほとんどいなかったからびっくり
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:33.80ID:PUhGkwyR
いまノーポジだから13時からの爆上げに期待
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:50.84ID:3qtiJ2on
バブルはまだ始まってすらない
ビットコが1000万超えてからだ
2018/01/18(木) 11:19:56.70ID:yQDRM77+
下で指してるやついただろ
2018/01/18(木) 11:20:21.22ID:XdGdIrJi
2000万フルレバロングで80秒で2100万のリカク達成wwwwwトータル4600マソ!ありがとうございます寝ます!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:30.59ID:rsDnJOCT
150こえたあああああ
2018/01/18(木) 11:20:32.92ID:AyNOSSJw
ほんとバブルと言うなら
せめて1000万超えてからな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:20:33.90ID:SQFQP4QA
Sうちたいが
俺がそう思うと言うことはまだ上がるな
150位まで試すのか
2018/01/18(木) 11:20:37.25ID:fyKZlIBe
金が抜けたいってもやっぱ上がりだすと一気に戻ってくるな
ここに新規のパワーも加わればけっこうあがりそう
2018/01/18(木) 11:20:45.76ID:iCwfsTD8
売り豚「ビットコインのバブルは弾けたから(震え声)」
2018/01/18(木) 11:20:48.90ID:gs9+HBg3
>>476
12月のクラッシュは最安値から数時間で50%あげましたからね
2018/01/18(木) 11:20:56.33ID:hmHbpQyr
マイナス30万円からプラス5万円になったぞよ
狼狽したらあかんね
2018/01/18(木) 11:20:59.90ID:5m3DxdiS
140きそう
2018/01/18(木) 11:21:01.83ID:UUDXi73p
もうどっちに転んでもいい
推移を見守る
2018/01/18(木) 11:21:10.26ID:ytwldgFE
現物はどんどん一極集中していき、FXはさらにイナゴで溢れていってる
なんだこれ、なんだこれ

これを悪化と言わずして
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:21:48.69ID:/rItIU3i
もう既に1.6倍上がったわ。
取引所に置いてる金も54円しかないが完全に読み勝った。
2018/01/18(木) 11:21:49.34ID:AyNOSSJw
これからも急騰急落を繰り返すだろう
それこそ健全な市場や
2018/01/18(木) 11:21:54.58ID:dho4ndzU
買い増えまくってておもしろい
2018/01/18(木) 11:21:57.70ID:gs9+HBg3
韓国問題完全解決ですね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:21:59.94ID:PUhGkwyR
この上げいいわーw
2018/01/18(木) 11:22:14.62ID:5m3DxdiS
昨日の高値も更新 強いわ
2018/01/18(木) 11:22:16.14ID:vjCZR3YK
あーあ、糞リップル二倍コースだよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:22:22.10ID:FN7fAfMT
ラスカラッシュ狙って150でショートさしてる
2018/01/18(木) 11:22:31.64ID:dho4ndzU
クリスマスセールの次は年明けセールとかビットコイン様々かよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:22:51.80ID:A59bOo8o
週末にかけて100万付近戻ってきそうだけどどうなんだろう
2018/01/18(木) 11:22:54.26ID:hmHbpQyr
140!!!
2018/01/18(木) 11:23:04.88ID:p0cloWia
上がるのかよ
2018/01/18(木) 11:23:10.20ID:iCwfsTD8
140超えるわこれwwwwww12月の再現wwwwww
2018/01/18(木) 11:23:25.53ID:hIZP/9aZ
まあ乗っかるか、買い増し買い増し
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:33.34ID:9yKNMZcQ
往復ビンタにもほどがあるわ
2018/01/18(木) 11:23:43.97ID:5m3DxdiS
簡単過ぎる
2018/01/18(木) 11:23:47.61ID:itN0lSiG
>>483
買ってるやつは売り煽ってるからな
2018/01/18(木) 11:23:54.89ID:dho4ndzU
狼狽売りしたチキンほんと可哀想に
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:23:56.62ID:9oT5ThMR
爆上げキターーーーーーー
2018/01/18(木) 11:24:02.90ID:H5/joR1x
これ今日何円まで戻しますかね?
2018/01/18(木) 11:24:13.34ID:dDfGrVaG
あかん、力尽きて寝落ちしてもた!!
でも変わってねえな、良かったε-(´∀`*)ホッ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:14.95ID:U95g/0c9
で、バブルは崩壊したのかな?
2018/01/18(木) 11:24:41.03ID:OwoKbxtY
てか取引量すげーじゃん
巨大な出来高作りながら上げてる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:44.56ID:G7Vap3mn
一気に上がってんな
2018/01/18(木) 11:24:45.00ID:gbXwJVy4
いやいやおかしいだろ
2018/01/18(木) 11:24:49.88ID:UUDXi73p
なんだこの勢いヤベェ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:57.81ID:g0KABjLZ
全通貨の時価総額現時点でまだたったの64兆円。この程度でバブルとか片腹痛いわ。600兆〜1000兆ぐらいまで膨れたら、警戒しとけ。
2018/01/18(木) 11:25:00.62ID:4ZGiX8Ht
ここまできたら140みるでしょ
2018/01/18(木) 11:25:03.12ID:6WBPqCfk
てか過去のチャートをしっかり学んでおけば想定内なんだよなぁ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:05.87ID:rsDnJOCT
これはもうとめられんだろww
2018/01/18(木) 11:25:09.25ID:AyNOSSJw
金融緩和で金をジャブジャブにしといて
価格の変動が大きいからいけませんねえ。。
とか言っとるアホはボーっと見てたらエエねん
2018/01/18(木) 11:25:09.43ID:itN0lSiG
日足も綺麗に陽線
2018/01/18(木) 11:25:11.81ID:dDfGrVaG
150行けばショーター焼き頃せるでえ
2018/01/18(木) 11:25:12.31ID:hmHbpQyr
ネガキャンしてたアホ共どこいった?
2018/01/18(木) 11:25:20.57ID:LNKzyh7m
ショーター焼かれてて何より
2018/01/18(木) 11:25:26.38ID:hIZP/9aZ
韓国があげてて正直意味わからんけど、意味わからん上げを馬鹿にして機会損失しまくったからなあ、猿になるわ
2018/01/18(木) 11:25:33.82ID:zisAcT3V
毎年恒例の奴+規制ネタでがっつり下げすぎただけやな
2018/01/18(木) 11:25:34.37ID:jeaQi3Vr
このペースで月末には300万円よ
2018/01/18(木) 11:25:34.50ID:/ffe+7zK
またお前ら機関に負けたのか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:43.01ID:FN7fAfMT
>>524
それを昨日言えよ。そんなんいってるやついなかったぞ
2018/01/18(木) 11:25:45.41ID:dho4ndzU
【朗報】ビットコインバブル、終わらない
2018/01/18(木) 11:25:45.50ID:itN0lSiG
>>520
出来高伴ってるなら平気
2018/01/18(木) 11:26:03.78ID:hmHbpQyr
140!!140!!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:22.43ID:FN7fAfMT
ロスカット連鎖はよ
2018/01/18(木) 11:26:22.47ID:itN0lSiG
バブルマン

「上がってもバブル!下がってもバブル!早く売れ!」
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:31.75ID:j4XFiKn/
またコリアンかよ
2018/01/18(木) 11:26:35.38ID:oxVSuXp4
死にたい
2018/01/18(木) 11:26:51.92ID:4ZGiX8Ht
140くる!!
2018/01/18(木) 11:26:54.83ID:ytwldgFE
「俺が稼げればいい」という考えの奴ばっかだな
ビットコインは殺されたんだよ?
非中央集権とは程遠い、それどころか通貨ですらなくなった
2018/01/18(木) 11:27:00.88ID:AyNOSSJw
どっちに動いても出来高なんできひんで
どんどん買える量が減ってんねん
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:04.12ID:G7Vap3mn
韓国兄さんが帰ってきたの?
2018/01/18(木) 11:27:04.51ID:dho4ndzU
また下がったら買ういマシマシでいくわwwwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:15.23ID:U95g/0c9
自称億トレーダーがどうなったか知りたい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:15.77ID:nn9Rq0d8
総楽観はおちんほ
2018/01/18(木) 11:27:19.25ID:pGK0OTrO
いやあ、これで今年は1000万も見えてきたね。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:25.26ID:PUhGkwyR
そろそろ売りリーマンくるぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:26.12ID:kEDglNN3
ここで全力S
2018/01/18(木) 11:27:40.51ID:4ZGiX8Ht
140タッチはよ
2018/01/18(木) 11:27:42.59ID:UUDXi73p
止ま…止ま…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:27:57.77ID:g0KABjLZ
>>537
冷静に分析してるスレでは語り合ってる奴らいたぞ。
狼狽してる奴らはバブルに踊らされただけ。
マイナーの損益分岐点の話題とかもあったし、ヒントはいくらでもあった。
2018/01/18(木) 11:28:05.03ID:dho4ndzU
ビットコ40%モナコイン20%上げの大勝利で絶頂
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:07.62ID:oFWVWkHp
LENDムーンきそう
2018/01/18(木) 11:28:13.69ID:rtjixtuL
ショータざまあ(笑)
200まで焼かれろ(笑)
2018/01/18(木) 11:28:21.18ID:KeMlaCXV
半値戻しやろ
落ちまーす
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:20.73ID:q2b5yAEf
うーん俺下手くそ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:28:38.51ID:FN7fAfMT
ちょっと戻しすぎた感じはあるだろ。ここでショート入れてもいいと思うが。リスクに見合わない。
2018/01/18(木) 11:28:50.41ID:h/lAV+na
止まるんじゃねえぞ・・・💃
2018/01/18(木) 11:28:52.60ID:pD1HQpC3
やっぱ全戻しだったねw
狼狽売りはやめろとあれほど言うたじゃろう?
2018/01/18(木) 11:28:53.25ID:AyNOSSJw
まだ持ってへんやつは捨てる金でこうとけ
こんな夢のある投資は一生ないで
2018/01/18(木) 11:28:55.07ID:5m3DxdiS
まだまだ上
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:09.51ID:PUhGkwyR
ほんまリーマン邪魔
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:11.76ID:o3mmz324
あがるぞーーーうっほーー!買え買え!!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:12.13ID:0mxdp3ce
200万を種に5倍でS!!!
勝つのは私だ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:13.75ID:/rItIU3i
あー、30枚のイーサが輝いてやがる。
昨日ビットコイン100万位の時にイーサ0.07〜0.08で買えたからマジでかい。
2018/01/18(木) 11:29:13.85ID:MKWDi+Mv
明日どうせ下げるんやろ?怖くて買えんわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:29:21.51ID:FN7fAfMT
>>565
全戻し()
2018/01/18(木) 11:29:40.31ID:gbXwJVy4
むちゃくちゃすぎるって
2018/01/18(木) 11:29:40.77ID:/ffe+7zK
ドミナンスが減ってるのが木になる
2018/01/18(木) 11:29:48.98ID:dho4ndzU
狼狽売りしたホルダー発狂してそう
2018/01/18(木) 11:30:18.75ID:4ZGiX8Ht
はよ140
2018/01/18(木) 11:30:25.33ID:UKBQS6I6
マジで魔物だな

110000で損きりして寝た自分をほめたいwww
2018/01/18(木) 11:30:48.85ID:/WHEZiOU
まだ仮想通貨に1円も買ってないけど昨日の100万近いとき見てたからなんか損した気分になるじゃねぇか!!
2018/01/18(木) 11:30:50.79ID:kFsZcLhN
ショタは朝にとっくに焼け死んでるぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:30:59.77ID:o3mmz324
>>576 死んだと思って狼狽したよ。資産40%減って、原資マイナスになったよ。
2018/01/18(木) 11:31:03.77ID:iCwfsTD8
アルト漁ろかな
ビットコインちょろすぎる
2018/01/18(木) 11:31:05.37ID:pD1HQpC3
もう買い時当分来ないよ
どう考えても全力でいっていい買い時だったのに
買わないとか意味が分からない
バカでも反転したタイミング分かったし
入る猶予たっぷりあったのに
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:05.88ID:SQFQP4QA
とりあえずリーマンタイム様子見
2018/01/18(木) 11:31:08.85ID:XdGdIrJi
今日の稀勢の里の結果次第で夕方も一回全力でsいきます!!寝ます
2018/01/18(木) 11:31:35.48ID:G1qSV87E
天井で買い、底で売りw
そりゃ金が減る
2018/01/18(木) 11:31:36.71ID:XPYsttk0
仮想通貨の動きは株と違う
噂で売って事実で買うパターンがハマってる
いつも織り込み済みが織り込んでない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:46.45ID:DexpdfTB
もう一段下がるのに我慢できない早漏の馬鹿が買い始めてんのだろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:31:50.93ID:kEDglNN3
仮に150までいったら破産や
2018/01/18(木) 11:31:50.46ID:hkVsT6cr
というか前からずっと
大口が買いでバブル演出して
適当なところで売りでバブル崩壊演出を繰り返してるだけ
上げ途中で買うやつと下がってる時に狼狽売りする個人投資家から現物がどんどん抜けていくシステム

今回はたまたま悪材料が強かったので逃げる奴も多くかなり下げたけど、それでも大手マイナーとの協定ラインから反発したんでしょ
規制もなく国の買い支えもない稼ぎ放題の市場潰すわけがない
2018/01/18(木) 11:32:19.70ID:5m3DxdiS
まあ落ちないから強いよ
2018/01/18(木) 11:32:32.70ID:VtnbceG8
140までは買い
2018/01/18(木) 11:32:41.72ID:vu6hrZIc
全戻しくるるるる〜
2018/01/18(木) 11:32:46.56ID:RphZ2wcH
lendくるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:32:57.64ID:6oacYNFW
結局ロスカ食らった奴だけが逝ったのか
2018/01/18(木) 11:33:04.25ID:di9N2drX
こいつほんとクソ通貨だな
低性能で手数料高いのに基軸で
ちょっとさげるとアルトしぬ
2018/01/18(木) 11:33:08.79ID:UKBQS6I6
フルレバって絶対全部失うよな


いくら増えても死ぬ戦い方でエントリーするんだもん
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:33:09.27ID:FN7fAfMT
>>583
だからそれを昨日言えよ
2018/01/18(木) 11:33:14.21ID:rtjixtuL
日本政府なんか内心ホクホクだろ
税収増がハンバない
2018/01/18(木) 11:33:16.40ID:uC/RPg9s
フェニックス・ビットやで
2018/01/18(木) 11:33:30.15ID:dDfGrVaG
この2日チャート見てばっかで目の奥疲れたわ
2018/01/18(木) 11:33:34.89ID:iCwfsTD8
イーサもっと漁っときゃよかったなあ
ビットコイン急反発に踊りすぎた
2018/01/18(木) 11:33:47.44ID:5hd6I0ST
まじムカつく
2018/01/18(木) 11:33:50.42ID:pD1HQpC3
フルレバはアホすぎるけど
上の人みたいに度胸さえあれば
今日だけでも億れてるしな
こんだけ夢あればまたイナゴがアホほどつっこんで
爆騰きますわ
2018/01/18(木) 11:34:08.03ID:/ffe+7zK
1日で30万円以上上がってる
2018/01/18(木) 11:34:07.80ID:dho4ndzU
ビットコイン最強伝説、続く
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:34:13.57ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 11:34:22.37ID:gs9+HBg3
135以上はチキンレース
2018/01/18(木) 11:34:33.73ID:gbZGeQuF
11600無限買いオジサンきた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:34:35.46ID:SQFQP4QA
ここ大事だぞ
しっかり耐えるか
2018/01/18(木) 11:34:36.57ID:DgrwxMnB
まだ今月でようやく一周年だったが経験が生きたわ。大口の屑達が
大暴落演出するの何回も見てきたからな
2018/01/18(木) 11:34:36.08ID:UKBQS6I6
一週間どころかひと月はノーポジでいいかも

雰囲気でポジると死ぬわ
2018/01/18(木) 11:34:39.24ID:XdGdIrJi
>>601
薬局で売ってるデジなんとかって言う目薬おすすめしますぞ!(´・ω・`)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:34:48.55ID:G0xG1RRe
ねーねー、東証って、まだ後場まで1時間あるよね
今休憩時間じゃん
後場開いたら関連株どうなるんだろ?
株式市場は反応遅いのかね
それとも爆上げなのかね
買おうかどうか悩む〜
2018/01/18(木) 11:34:59.36ID:5m3DxdiS
耐えろ
2018/01/18(木) 11:35:12.23ID:dho4ndzU
100台で拾った奴はもう利確でハナホジれるな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:35:14.39ID:52hes/ox
買い注文増えたなぁ
仕込んどきゃよかった
2018/01/18(木) 11:35:16.28ID:gbXwJVy4
下り最速こいや
2018/01/18(木) 11:35:18.51ID:gbZGeQuF
やべ
2018/01/18(木) 11:35:29.62ID:pD1HQpC3
>>598
昨日さんざ反転した言うてたんやわw
昨日買えん奴はもう知らんわ
最低限捨てていい金は躊躇なく
突っ込んでいい買い時だったのに
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:35:39.36ID:FN7fAfMT
ロスカット連鎖こなかった。
2018/01/18(木) 11:35:46.20ID:GyuFQ3BH
ふつーに戻り売りなんやけどね
2018/01/18(木) 11:35:54.89ID:itN0lSiG
損切りしたやつが悔しくて
アンチや売り煽りになるのもよくある
2018/01/18(木) 11:36:03.59ID:vu6hrZIc
売り豚さん達どこ行ったの?

焼かれたの?
2018/01/18(木) 11:36:25.93ID:KeMlaCXV
いや落ちるって
2018/01/18(木) 11:36:28.39ID:uC/RPg9s
イナゴは焼けて仕掛け人はガッポリ。
養分回収と新規参入で来週25日には200越え余裕だな。
2018/01/18(木) 11:36:35.54ID:6OLzjHf3
昼休憩入って、さっきの上げ見て焦って高値買っちゃったヤツ〜

はーい\(^o^)/(本日二度目)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:41.58ID:/rItIU3i
>>598
どんなに下限でもビットコ8000ドル、先物取引終了したら上がるはずって言ったやん。
2018/01/18(木) 11:36:42.45ID:itN0lSiG
>>624
売り豚「買い豚に変身!」
2018/01/18(木) 11:36:51.10ID:e2f4GlfP
まぁ、ここでおちる!上がる!って叫んで影響されて買うアホはいないか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:54.73ID:52hes/ox
こんだけ動くと荒れるわな
2018/01/18(木) 11:37:05.71ID:xVkba5Nu
全戻しすげえなぁ
1か月前は220万だったよな
全戻しすごいね
2018/01/18(木) 11:37:32.73ID:vu6hrZIc
12時間で30万も上がったよw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:44.53ID:Xn/WSsof
まだ乱高下あるだろ、こんなので浮かれてるやつはそのうち退場するだろうな。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:49.33ID:G0xG1RRe
>>624
今朝から買い豚に変身してた
2018/01/18(木) 11:37:55.63ID:iCwfsTD8
来週の今頃にはあの時買っときゃなあって思ってそう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:58.77ID:kEDglNN3
はよ落ちて!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:59.98ID:FN7fAfMT
>>630
みんなが落ちる落ちるいうたから、105ロングしょうもないところで利確しちゃったんや。家宝にしてもいいくらいのベストポジションやったのに。
2018/01/18(木) 11:38:22.62ID:dSyyle9K
145くらいまで行ってメリケンで下げると予想
多分週明けに上げトレンドに完全に転換するだろうけどもう天井は大分低くなってると思う
2018/01/18(木) 11:38:23.74ID:dDfGrVaG
>>613
さんきゅうー、今アマゾンでデジアイってのポチったわ!
2018/01/18(木) 11:38:44.16ID:pD1HQpC3
ネタ抜きで戻りまくるわこれ
どこで利確してもいい
安全に行っても昨日ちゃんと仕込んでれば爆騰
2018/01/18(木) 11:38:46.67ID:4ZGiX8Ht
踏ん張りどころ
2018/01/18(木) 11:38:53.76ID:uC/RPg9s
お前ら今から売るの禁止な
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:38:56.83ID:j4XFiKn/
日経平均上がりすぎて怖くない?
2018/01/18(木) 11:39:10.48ID:UUDXi73p
ここでまた上がるのか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:39:16.78ID:/rItIU3i
ビットバンクだと昨日の昼が底値だったわ。
円換算で77000円で何枚か仕込めたし。
2018/01/18(木) 11:39:25.05ID:046AF2la
ちょっとだけ買ってリーマンタイムに売って昼飯代稼がせてもらおう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:39:28.26ID:FN7fAfMT
今回の暴落騒ぎで資産6割増やしたしまぁええか。
2018/01/18(木) 11:39:30.18ID:dho4ndzU
昨日読み切って仕込んだ奴が大勝ちして今日になって慌ててきた奴らが負けるんだろうなww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:39:31.39ID:52hes/ox
>>638
あんだけ落ちれば誰だってビビるよw
しゃーない
2018/01/18(木) 11:39:39.07ID:XdGdIrJi
>>640
それだデジアイ!w
形もかっこええよ(´・ω・`)
2018/01/18(木) 11:40:07.56ID:OwoKbxtY
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/18(木) 11:40:23.73ID:jgB1Ma0s
リーマンの起床時と昼休みに合わせて明らかに釣り上げてるよね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:43.39ID:tXWuhsmb
今日は焼き豚でも食うか
2018/01/18(木) 11:41:19.42ID:/ffe+7zK
日経よりもダウの方がやばい
あれ半分ビットコインだろ
2018/01/18(木) 11:41:20.76ID:GyuFQ3BH
>>644
まだまだ上がるやろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:27.89ID:U95g/0c9
>>650
雑魚だけだろビビってたのは
2018/01/18(木) 11:41:40.42ID:6WBPqCfk
日本人は狼狽しすぎ
もうちょい冷静になるべき
2018/01/18(木) 11:41:41.95ID:dho4ndzU
日経よりダウ見ろよ祭りだぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:41:50.29ID:29aOEw1B
これショートもロングも殺しにきてるやつやない?
2018/01/18(木) 11:41:53.00ID:GyuFQ3BH
ダウ、日経、ゴールドは怖い
2018/01/18(木) 11:42:04.60ID:r0Cuhr68
メリケンの売りすごいことになりそうだな。110くらいで買ってないと痛い目みそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:42:14.86ID:52hes/ox
ここ抜ければ150復活もあり得るか
2018/01/18(木) 11:42:54.46ID:KeMlaCXV
逃げるなら今
ナウ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:43:07.16ID:MNkPThVt
>>624
夕方前に現れるんでは
2018/01/18(木) 11:43:26.97ID:GyuFQ3BH
いつ見ても安定してるよね
どこでもLや、上がりすぎなんてことはない
https://i.imgur.com/Hvpyg7O.png
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:43:45.01ID:SQFQP4QA
リーマンタイムに
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:43:49.51ID:o3mmz324
買いと売りの壮絶な争いが続いているようです。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:27.61ID:+9ot4mb+
一服タイムや
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:31.64ID:D3Hg6sci
どっちに振れるのかわかんえ
2018/01/18(木) 11:44:43.06ID:x/VoCMO/
リーマンは昨日までで売ってるから、
今日は狼狽買いだろ。
2018/01/18(木) 11:44:52.06ID:EumbTIOt
靴磨きの少年逆バージョン
ワイドショーで暴落が流れたら買え
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:52.90ID:ydLpoNVW
ショーターもロンガーも悩む動き
2018/01/18(木) 11:44:53.02ID:vqZit6mm
今日は昼休みにリーマンの狼狽買い入るよ
2018/01/18(木) 11:44:54.47ID:uC/RPg9s
あと少し上がったら、ビットコイン復活って記事が出始めるからさらに上げトレンドになるだろうな。
正直今ならどこで買っても必ず儲けでるぞ!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:11.81ID:my2L6Bdr
ヨコヨコしだしたな
2018/01/18(木) 11:45:22.74ID:ukyswHMN
正直、チャイナショックやB2Xとかそんなレベルじゃなかったからな
ここ三日は本気で仮想通貨が崩壊すると思ったわ

俺も相当、損失だしたし
保有BTC1枚も減らしたし
フィアットも200万くらい減ったと思う

でもまだ仮想通貨に参入してからの資産は4倍ある(12月17日は資産9倍)
空前の大暴落の被害をここまで抑えられた

まだ生き残ってる
生き残ってるならまたいつか資産9倍にできるさ・・・

退場した奴もいる
死んだ奴もたくさんいる

そういう奴らに比べたら俺はまだ恵まれてる・・・
さあ仮想通貨ははじまったばかり
がんばるぞ
2018/01/18(木) 11:45:33.10ID:/WHEZiOU
早く来年の1月になんねぇかな
2018/01/18(木) 11:45:39.72ID:x/VoCMO/
ショーター踏みあげくるで。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:45:41.31ID:kEDglNN3
止まったな
これやばい?
2018/01/18(木) 11:46:05.75ID:Nwjp8YGr
日本のpumpが半端なかったな
2018/01/18(木) 11:46:26.36ID:RphZ2wcH
あがるぞ
2018/01/18(木) 11:46:36.17ID:pKHOkG4e
7-8割がた ヨコヨコからの上げで、150を目指す展開なんだろうけど、嫌な予感がするのでノーポジ静観
2018/01/18(木) 11:46:45.80ID:UKBQS6I6
強気な奴は匿名でいいから予想ブログやってくれよwww
80まで落ちるってのがスレの大勢を占めてたぞ
2018/01/18(木) 11:46:48.23ID:5m3DxdiS
もうひと上げあるな
2018/01/18(木) 11:46:53.71ID:ytwldgFE
溢れた金が行き場を探してる
2018/01/18(木) 11:46:57.20ID:IH+dt+WA
リーマン狼狽売り流石に今日はこないよな?
2018/01/18(木) 11:47:24.60ID:vu6hrZIc
今年の年末まで気絶する勇気が欲しいが、、
2018/01/18(木) 11:47:41.75ID:Nwjp8YGr
25btcショート村議るわ
2018/01/18(木) 11:47:42.46ID:Y1Htgz6r
昨日まですぐ下がったのにまたドル下げ日本上げの流れやわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:42.79ID:fYw0mTRc
むしろ狼狽買いするんじゃ
2018/01/18(木) 11:47:43.50ID:x/VoCMO/
おお、この局面でショート入れる勇者がいるんやな。
踏みあげやー。
2018/01/18(木) 11:47:58.36ID:UUDXi73p
ほんとわっかんねぇなぁ
今が最後の最安値かもしれんし、まだ高いのかも知れん
2018/01/18(木) 11:48:04.07ID:ytuOFieW
お前らが爆上げ爆上げ爆上げとか言ってるから、どんだけあげてんのか見たらほとんど上げてなくて草
10日前まで200万だったのに、今130万だよ
これのどこが上げてんの?
もう完全にトレ転してんのに、いつまでガチホしかできん猿がのたうち廻ってるとしか思えんわ
2018/01/18(木) 11:48:13.45ID:RphZ2wcH
リーマン下げ今日は無いだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:20.78ID:52hes/ox
リーマンを安心させ再突入させるにはもっかい上げるしかないやろ
クジラやマイナーに取引所は買えや
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:30.44ID:my2L6Bdr
ここの情報鵜呑みにするバカおらんやろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:48:40.73ID:89gvX3RV
ここ10日前に始めた俺が予測してみるよ
これは上がる!
2018/01/18(木) 11:48:50.35ID:+nVLZuin
アガルゥーアガルヨーォホホ!
2018/01/18(木) 11:48:55.04ID:rtjixtuL
一番堅いやり方は大暴落時に現物買い増しして放置
2018/01/18(木) 11:49:15.22ID:vjCZR3YK
>>694
猿しかいないんだ
もう仮想通貨は終わりだよ
2018/01/18(木) 11:49:26.54ID:UKBQS6I6
メンタルに伴わんわ
競馬でもパチンコでも追証はないしね


草の総上げに笑うwwww
砂上の楼閣とはこのことだ
2018/01/18(木) 11:49:50.87ID:MT+lAyXL
上がってほしいのはやまやまだが、もう少し上がってからまた下げだすんじゃないかなぁ
2018/01/18(木) 11:49:52.78ID:cxQhVjDs
>>698
その予想は50%くらいの格率で当たると思う
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:50:27.85ID:j37PICNe
なんかバブル崩壊チャートの画像貼りまくってたやついたよね
あれ効果絶大で最高だったわ
2018/01/18(木) 11:50:36.29ID:wtkWQpqd
ちっ!134やなく、138が山だったか。
ま、ええやろ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:50:38.96ID:3qtiJ2on
>>694
100万から140万に爆上げだぞ
2018/01/18(木) 11:50:50.55ID:viSeG955
仮想通貨って暴落しても現物取引してれば追証もないし、ずっと売らなければいつかプラスになるな
2018/01/18(木) 11:50:53.00ID:ytwldgFE
現物は大口の手の中だよ
ビットコインは終了しました
2018/01/18(木) 11:50:56.70ID:pGK0OTrO
ようやくウォール街が動き出したな
2018/01/18(木) 11:51:17.74ID:ukyswHMN
ここ三日
本当にやばかったよな

マジで悲惨だった
どこまで落ちる気がした

BTC3枚もってたのに2枚になってしまった(´;ω;`)
現金もかなり消えた(´・ω・`)

でもまだ原資4倍だから「ビットコインで儲かってる」という表現が正しいのだろう・・・
また頑張ろう・・・いちから
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:51:28.48ID:qL0Rqw/m
ウォール害のエリートに安値で売ったんかお前ら
2018/01/18(木) 11:51:37.67ID:UKBQS6I6
数日で80になったらあんなん騙しあげに決まってるだろうと言うくせに
2018/01/18(木) 11:52:05.13ID:+nVLZuin
また下がったら教えてや、もう寝るわ
2018/01/18(木) 11:52:15.99ID:/ffe+7zK
ドル高値更新
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:52:19.44ID:3qtiJ2on
つきぬけたあああああああああ
祭りだああああああああ
2018/01/18(木) 11:52:42.56ID:xi41RJ5a
>>694
相場を分かっとらんな
必ず2度付けしてくる
そのスピードが早いか遅いかだけ

資金力のある奴だけが生き残れる無理ゲー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:52:43.72ID:SQFQP4QA
抜けたか
買いだな
2018/01/18(木) 11:52:45.06ID:vu6hrZIc
140くる〜〜
2018/01/18(木) 11:52:52.06ID:UUDXi73p
お昼休みには絶好のタイミングですな
2018/01/18(木) 11:52:53.45ID:v6ZySWQS
>>701
猿軍団は、ちぬまで買い上がるでえええええええええええええええ
2018/01/18(木) 11:52:59.00ID:uC/RPg9s
>>684
嘘つきだなw
冷静にあがると判断してた奴は結構いたぞ
2018/01/18(木) 11:53:21.94ID:Ug9PkNAH
もう怖い怖い
しばらく手ださんとこ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:24.60ID:j37PICNe
140いったか、月末200あるかもな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:27.54ID:sgKhnP4d
ビットコインだけは誰にもわからんてことがわかった ただ、昨日の終末感だけは間違いなくホンモノだった
2018/01/18(木) 11:53:31.87ID:5m3DxdiS
次150
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:32.68ID:3qtiJ2on
>>720
買ええ
買って買ってかいまくれえええええ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:38.87ID:52hes/ox
>>666
これガラッたらどうなんの?
2018/01/18(木) 11:53:44.24ID:8YCKPs9h
不死鳥と言われるだけあるわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:53:46.49ID:U/4zRJwF
夕方くらいには150くらいまで戻してそう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:11.54ID:qL0Rqw/m
毎度毎度、暴落は金持ちに買わせたい演出だったろ
関が原を思い出せ
2018/01/18(木) 11:54:16.74ID:Nyvh2L3N
もうショートしないから許して
2018/01/18(木) 11:54:21.21ID:pD1HQpC3
突き抜けたね
ネタ抜きで全戻しだと言うたじゃろう?
2018/01/18(木) 11:54:21.41ID:6OAliAN1
ビットコ先輩カッケー
2018/01/18(木) 11:54:24.03ID:uC/RPg9s
何度も言われてる事だが、上がるためには一度下げないといけなかったんだよ。
異常なほどヨコヨコしてたからな。
2018/01/18(木) 11:54:24.35ID:KeMlaCXV
短時間で上がれば必ず短時間で下がる
2018/01/18(木) 11:54:29.56ID:v6ZySWQS
>>724
200万 3月末300万 年末1000万あるでええええええええええええ
2018/01/18(木) 11:54:32.78ID:nHmOYgK2
俺はビットコインに人生かけてやってんだよ。100万だの200万だの損失とか関係ない。
人生トータルの含み損を取り返す為にやってんだ
2018/01/18(木) 11:54:37.16ID:dSyyle9K
ここで爆上げして出川ハガキ民の新規入ってくれないと困る
2018/01/18(木) 11:54:39.79ID:/ffe+7zK
下がりだすと不安からか売り煽りマンやバブルマンが騒ぎ出すからな
あいつらの声がうざすぎたわ
2018/01/18(木) 11:54:44.41ID:pGK0OTrO
ショーターおつかれさん、もう帰っていいよ
2018/01/18(木) 11:55:07.42ID:gbXwJVy4
ふざけんなあああああああロスカされんだろうが
2018/01/18(木) 11:55:20.90ID:itN0lSiG
>>694
損切りマンお疲れ
コーヒーでも飲んで落ち着けよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:27.98ID:0mxdp3ce
勝つのは俺だよ...
2018/01/18(木) 11:55:32.61ID:vu6hrZIc
>>725
馬鹿だな〜暴落中はチャートもスレも何も見ない事でストレスから解放されるぞ

一喜一憂してるのはFXやってるギャンブラーだけだよ
2018/01/18(木) 11:55:34.24ID:pD1HQpC3
こりゃまたイナゴが糞ほど金突っ込むわ
捨てていい金でやる事忘れんなよ
2018/01/18(木) 11:55:39.52ID:KaWzUreU
>>705
2ちゃんに貼ったところで何の影響もないわドアホw
小学生かよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:55:53.75ID:52hes/ox
>>735
スケールが違うわw
2018/01/18(木) 11:56:07.18ID:6OAliAN1
完全に300万超え狙ってますね。
やっぱりビットコ先輩は仮想通貨界のヒーローっす!!!
昼休みなので全力でLしました!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:56:36.94ID:G7Vap3mn
落ちる気配ねぇな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:56:40.62ID:+9ot4mb+
ビッフラFXの乖離、10%切ったままだな
まるで誰かが練習しているかのようだ
2018/01/18(木) 11:57:07.28ID:ISth5a9q
ショートしろやカスども
2018/01/18(木) 11:57:11.91ID:8Hev9IF/
あり得ないほど早いリバ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/01/18(木) 11:57:12.82ID:FfPUhkcL
>>749
あっSだなこれは
2018/01/18(木) 11:57:13.06ID:6a9wOZPe
完全にロンガーのターンじゃないですか
2018/01/18(木) 11:57:19.40ID:tagId+6q
>>742
どう考えてもトレンド転換して上昇トレンドなのにショートするアホはおらんやろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:57:29.90ID:woSn3bWC
すまん、こんなことは言いたくない
だが一つだけ言わせてくれ

底ショーター、おりゅ?w
2018/01/18(木) 11:57:38.47ID:uC/RPg9s
暴落記事が今は最新情報なのに見にきたら上げ状態って事は、にわか勢と新規が見たら即入金考えるだろうな。
単純に外部からの新養分が増えてる証拠。

そこから更に復活とか言われ始めたら更に上昇するだろうな。そのタイミングが給料日になったら一体どこまでいくやら…
2018/01/18(木) 11:57:37.82ID:mgA0WH1v
これ昨日狼狽したやつら入ってくんのかな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:57:44.20ID:g0KABjLZ
高々最高値からの半値押し程度でギャーギャー騒ぎすぎ。仮想通貨のボラ舐めるな。
10分の1になったら流石に騒いでもいいで。
2018/01/18(木) 11:58:02.95ID:5m3DxdiS
ロング一択
2018/01/18(木) 11:58:03.74ID:q9RJn/h0
なんなんだ一体
仮想通貨投資家はアホばっかりか
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:05.68ID:PUhGkwyR
140きたw
2018/01/18(木) 11:58:08.46ID:dho4ndzU
140万突破ありがとうビットコインこれからもよろしく
2018/01/18(木) 11:58:13.49ID:6OAliAN1
>>752
ショートなんてビットコ先輩に失礼だろがテメー!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:37.83ID:G0xG1RRe
>>759
狼狽売りする奴は狼狽買いするのと同じ奴
もう入ってきてるはず
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:50.44ID:hfxK/bVV
壁破ったあああああああああ
2018/01/18(木) 11:58:56.32ID:dho4ndzU
100万で買いに出た奴ら笑い止まらんでこれ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:58.41ID:LwS5G69c
リーマンタイム、さぁどうなる?
2018/01/18(木) 11:59:07.84ID:2B/H6CBs
お昼休みのリーマンが「あら、お高いわね」ポチッ
2018/01/18(木) 11:59:20.22ID:4ZGiX8Ht
売り誘ってまだ上
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:27.01ID:Zv5WEkPb
リーマンたち任せた
徹夜したから寝るぞ
2018/01/18(木) 11:59:29.62ID:AXhocPYe
すみません、心地良いショーターの悲鳴
聞かせて貰えませんか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:30.86ID:M3HaKdpS
どこかのタイミングで一回下げるやろな
イナゴ焼くために
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:59:35.71ID:PUhGkwyR
時間切れだ
2018/01/18(木) 11:59:36.95ID:MXVM6Vv7
上がったとこを地獄に落とすアメリカさんは来ないよな?
2018/01/18(木) 11:59:38.00ID:dSyyle9K
リーマンタイムの根拠って何?普通仕事中もやるよね
2018/01/18(木) 11:59:39.06ID:iCwfsTD8
アルト爆進中ですよ神
2018/01/18(木) 11:59:55.24ID:hD8dGEUv
160万まで戻ってくれ
2018/01/18(木) 11:59:55.41ID:4ZGiX8Ht
売り誘いやな
2018/01/18(木) 11:59:58.52ID:jeaQi3Vr
フルレバロングでおくりびと待ったなし!🤑
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:02.01ID:52hes/ox
ほんま寝る前にノーポジ決めといてよかった
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:04.29ID:+9ot4mb+
昨晩飲み会のトイレで狼狽してたFX140L、120くらいで損切りしたんかな
かわいそうすぎる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:07.00ID:DNAXW7IE
わいは取引してなかったけど何となく入れっぱなしにしてた分も出金したで
完全に仮想通貨から卒業したわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:08.67ID:PUhGkwyR
140で売り抜けたやつおめでとう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:11.69ID:o3mmz324
>>773
しにたあ
2018/01/18(木) 12:00:19.01ID:jgB1Ma0s
また夕方に落ちるパターンだわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:21.25ID:eTzAdO02
>>758
給料日ってw
どんだけカツカツでやってんの?
2018/01/18(木) 12:00:26.37ID:gbXwJVy4
ぐわあああああ
2018/01/18(木) 12:00:27.94ID:vu6hrZIc
底値で買えた奴ちょっと羨ましすぎだわw
12時間で1.4倍とかw
2018/01/18(木) 12:00:34.22ID:rtjixtuL
ショートショート言うが売ったら買い戻ししなけりゃならんのだぞ
2018/01/18(木) 12:00:39.26ID:6OAliAN1
ビットコ先輩さえ信じていれば俺たちは救われる!
お前らも信じろや!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:58.85ID:3xeCvPvX
>>758
バイナンスも上げてきてるし、さすがに新規が云々では片付けられないと思うんだが
2018/01/18(木) 12:01:01.71ID:itN0lSiG
BTC名物
イナゴ総焼きからの通常発進ww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:04.79ID:gIbe0ovX
>>768

昨日106で買ったよ 50万

でもその前に106で損切りしたよ 185で掴んでたやつ

プラマイゼロよ
2018/01/18(木) 12:01:06.67ID:+nVLZuin
どこかでイナゴ焼くやろこれ
2018/01/18(木) 12:01:16.09ID:vjCZR3YK

下がってるが
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:08.35ID:PUhGkwyR
最近は朝安いからリーマンが昼売りやがるのよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:09.93ID:3qtiJ2on
ダブルボトムからのトレンド反転だっつったろ!!!
2018/01/18(木) 12:02:10.28ID:eCjKye6Y
138 フルレバL
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:28.08ID:Zv5WEkPb
おい売るなー
2018/01/18(木) 12:02:28.51ID:dho4ndzU
115で掴んだから余裕勝ちできるけど100ちょいで掴んだ奴すげえわ
2018/01/18(木) 12:02:28.58ID:FfPUhkcL
今回のは過去最大級のヤバさの暴落だったな
高値更新せず落ちてきたし割っちゃいけないラインバシバシ割ってきてたから相当退場者出たろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:31.31ID:x9WsX6xl
凄いな。通貨としては終わってるが投機としては終わってない感じだな。
ひとつ言えることは難しい値動きだな
お前らは知らない間にハゲタカ外資と戦ってるって事
それなら税金の安い株に来なさい。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:02:43.46ID:LMTWKSeI
私のマイコンがはじき出した結果は「フルレバS」です!
2018/01/18(木) 12:02:46.53ID:rZYfPteR
全緑気持ちいい
ても資産で見ると全然回復してない
2018/01/18(木) 12:03:05.65ID:am3L7KDa
一月に買って年末で売る簡単なお仕事です
2018/01/18(木) 12:03:08.21ID:hD8dGEUv
ショーター必死すぎw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:09.90ID:52hes/ox
まだ目は離せんな
2018/01/18(木) 12:03:10.44ID:UUDXi73p
いや、上がる
2018/01/18(木) 12:03:20.07ID:gs9+HBg3
今日の天井かもしれませんが
一週間くらいまともに下げないとおもうので握ってしまったらほったらかしでいいんじゃないでしょうか
2018/01/18(木) 12:03:21.22ID:itN0lSiG
>>802
俺は100がかなり硬く最悪80と思ってた
2018/01/18(木) 12:03:25.89ID:6OAliAN1
仮想通貨オールグリーン
壮観です!
全てはビットコ先輩のおかげ
2018/01/18(木) 12:03:27.91ID:4ZGiX8Ht
2018/01/18(木) 12:03:29.61ID:NfAlWbSJ
俺の全力ショート見せてやるよ
これから下がるでー
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:32.27ID:g0KABjLZ
リーマンの昼休み売りかね。
まぁ単なる押し目
2018/01/18(木) 12:03:53.66ID:uC/RPg9s
このタイミングで下げじゃなければ、次のリーマンタイムで150到達してもおかしくないな。
つまり、いま買っても10万養分はプラスされるから買っとけ。
2018/01/18(木) 12:03:57.02ID:WwaXssty
結局今回の暴落で得したのってショーター、ロンガーどっち?
2018/01/18(木) 12:03:57.25ID:dho4ndzU
ああああイーサクラシックもっと手出しとくべきだったなああああああ
2018/01/18(木) 12:04:10.18ID:dSyyle9K
fx怖いから700で現物取引してるけどBF神だわ
この間まで糞とか言ってすまんな
2018/01/18(木) 12:04:12.77ID:T4CMo+cL
まだショートしようとしてるやついるのかよ。アホだなあ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:14.20ID:PUhGkwyR
買い圧リーマン押し返してるなw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:34.65ID:NX/+LDuA
徹夜して朝に100万で買った奴おめでとう
2018/01/18(木) 12:04:35.35ID:vu6hrZIc
完全に上昇トレンドだわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:35.96ID:3xeCvPvX
リーマンタイムとか今だに言ってるやつはネタとしか思えんな
今回の暴落で何も学んでない

ウオール街ボーナスだから上がる←毎年下がってる
〇〇に上場決定←ほとんど上がることはない
リーマンタイム←メリケンには関係ない話だし意味がない

1番気にしなきゃならないのは
〇〇国が仮想通貨取引規制←これだけ注意
肝に命じておけ
2018/01/18(木) 12:04:58.13ID:vjCZR3YK
総悲観は買いなら、総楽観は?
2018/01/18(木) 12:05:10.79ID:dho4ndzU
>>826
ホールド
2018/01/18(木) 12:05:13.31ID:itN0lSiG
年間で大半のfxカスは途中で焼かれるから真似するなよ
生き残るやつなんて本当に上手い数%の世界
2018/01/18(木) 12:05:14.06ID:ukyswHMN
>>803
ぶっちぎり過去最大級だね
去年ですら15万から8万程度で半額にもなってない

今年はFX230万から100万だからね
半額じゃすまない

凄まじいネガティブニュースの嵐と
テクニカル的に完全に崩壊してる下落

全てをハネのけて暴騰するビットコ先輩

昨日は
「ネックだから150万すら絶対いかない」って言ってる自称億トレーダーがいたんだぜ?w

今いくら? 150万(FX)
2018/01/18(木) 12:05:22.52ID:lUjl4xDO
>>818
どっちも
俺は底ロンガーだから勝ち組
高値から半値落ちしたら買い

今まで何度も繰り返されてきた
2018/01/18(木) 12:05:29.49ID:WwaXssty
>>808
お前、ロンガーはゴミって名前にしてながら、ショーター煽るって矛盾してね?
2018/01/18(木) 12:05:31.50ID:T4CMo+cL
最近、リバで一番強いのはリップルだね
2018/01/18(木) 12:05:41.51ID:6OAliAN1
上がれー上がれー!
上昇こそ正義
2018/01/18(木) 12:05:46.06ID:jeaQi3Vr
リーマンはスマホ片手にずっとトレードしてるよ
2018/01/18(木) 12:05:54.86ID:Z2iWg/Uj
ここからが難しいよなー フルレバ勢の少数派はどっちだ? 現物勢はややこしいからholdでたのむわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:01.10ID:G0xG1RRe
これ下がろうが上がろうがガチホ組を勇気付けるだけ
一度でもこういう経験すると売らなくなる
長期では手放す奴がどんどん減る
ずっと前から同じ仕組み
2018/01/18(木) 12:06:04.45ID:itN0lSiG
>>832
Rippleは前から早いよ
強いからね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:06.37ID:ZLIWpM39
ガチホ組は負けを知らない
2018/01/18(木) 12:06:26.30ID:WwaXssty
>>830
もしかして、2017年以前からやってた?
2018/01/18(木) 12:06:47.79ID:uC/RPg9s
仮想通貨の価値って値段じゃないんだよな
大暴落なんども経験してもリバるぐらいの知名度があるのが1番大事
数ヶ月後のApple砲でどれだけ上がるか楽しみだなw
2018/01/18(木) 12:07:11.47ID:iCwfsTD8
バブルなんか終わってなかったって証明されたからまた上げてくだろうね
定期的に暴落と暴騰を繰り返すいつものビットコイン
2018/01/18(木) 12:07:27.11ID:O7xL55d/
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ買い玉喰われて……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2018/01/18(木) 12:07:32.07ID:4ZGiX8Ht
押し目
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:07:31.56ID:LwS5G69c
逃げろ、とにかくやばいと俺は思う
充分儲けただろ
2018/01/18(木) 12:07:47.53ID:uC/RPg9s
>>825
君が世間知らずだとよく分かった
2018/01/18(木) 12:07:48.03ID:itN0lSiG
総楽観と言うか一息ついただけだろ
総楽観は去年末の爆上げ期
あれはマジでやばかったからな
2018/01/18(木) 12:08:06.21ID:WwaXssty
>>840
Apple砲って何?
2018/01/18(木) 12:08:17.96ID:dho4ndzU
また暴落しねえかな(早漏)
2018/01/18(木) 12:08:22.46ID:6OAliAN1
>>844
黙れ!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:08:23.52ID:PUhGkwyR
リーマンタイムは特別な動きするの知らないって今まで何みてきたんだよ
2018/01/18(木) 12:08:45.58ID:vRsn9Xlm
>>843
あとから見たら単なる押し目
最後の買い場だったとか語り継がれるかもね
2018/01/18(木) 12:09:02.51ID:+nVLZuin
落ちても売らんだろうな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:12.24ID:miwmDMAw
昨日あれだけ下がって、材料もないのに、急に上がり続けるなんてことがあるの?
昨日の時点では8000円まで落ちるかもと言っていたのに、
2018/01/18(木) 12:09:33.61ID:O7xL55d/
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ昼休みリーマン捕獲……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2018/01/18(木) 12:09:32.97ID:lUjl4xDO
>>839
2017年初頭からね
4,5回はこの動き繰り返してるでしょ
都度利確してるからアホールドとかしないけどね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:09:40.36ID:B5rKBSXZ
10BTC持ってガチホ&気絶してたら数年後はどれくらいになってるのだろう?
2018/01/18(木) 12:09:41.89ID:kntJYVTX
だから俺がロング入れたら下がるのやめて(´・ω・`)
2018/01/18(木) 12:09:44.53ID:WwaXssty
   (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/01/18(木) 12:09:54.34ID:hD8dGEUv
強いわ
2018/01/18(木) 12:09:57.59ID:6WBPqCfk
今からでも遅くない
過去にも同じ時期で暴落してるからちゃんと分析しろ
狼狽するな
2018/01/18(木) 12:10:03.54ID:fyKZlIBe
今回ほどの暴落でも終わりじゃないってわかったのはいいかもね
今度似た事おきても狼狽売りは少なくなりそう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:14.61ID:52hes/ox
bf現物手数料不要だから不安定かもな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:22.40ID:Upz7cuGi
韓国、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討=規制当局トップ | Article [AMP] | Reuters https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
2018/01/18(木) 12:10:22.26ID:lvmfKdph
まだmoonするのはいくらなんでも早すぎるでしょG20も残ってんのに
これじゃうちの子ただのバカじゃん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:24.14ID:3qtiJ2on
リーマンまじできもいな
低賃金だから利確して小銭稼ぐのに必死なのかな?
2018/01/18(木) 12:10:33.00ID:dho4ndzU
ビットコインの夏は終わらない
2018/01/18(木) 12:10:43.57ID:/ffe+7zK
>>853
そんな売り煽りマンの言うこと真に受けんなよ
80万円まで下がるのは現実的だったがな
2018/01/18(木) 12:10:45.65ID:uC/RPg9s
>>847
そのうちわかるよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:52.09ID:t8//xXas
チューリップとかと違って技術に裏付けされたものだし現段階でバブルが弾けるわけないからな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:08.02ID:D3Hg6sci
8000ドルやろ笑
2018/01/18(木) 12:11:18.96ID:UUDXi73p
強いわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:29.75ID:pT5cZH/M
昨日底値でここ絶好の買い時だなと思いつつ初心者だから買う勇気がなかった
いつになるか分からんけど次暴落が来たときこそ全力で買うと決めたわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:47.24ID:IG2yQPPd
全戻しキタコレ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:52.37ID:3xeCvPvX
>>845
ああ 君もかリーマンタイム言ってる化石みたいな人は
少しはまともな事言ってるから他よりはマシなんだろうけど、リーマンタイムって言ってる時点で もう ね
世間知らずで結構。他がどんな動きしてようが冷静に第三者的目線で見ることのほうが大事
2018/01/18(木) 12:11:57.08ID:DysEu5ZN
韓国、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V?

逃げとけ
2018/01/18(木) 12:12:00.30ID:vRsn9Xlm
>>853
そもそもBTCが上げ続けた材料ってなに?
仮想通貨がこれから確実に普及するからだろ
目先の小バブル崩壊は仮想通貨がこれから必要とされる巨大市場の前にはプチ下落でしかないわな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:12:00.69ID:52hes/ox
>>863
まだやんのかよ
高層難民に刺されかねんぞ
2018/01/18(木) 12:12:03.75ID:M3HaKdpS
チャイナショックの時は日中戻して夕方から再暴落あったよな
また仕掛けてきても不思議じゃない
2018/01/18(木) 12:12:08.40ID:eCjKye6Y
>>864
終わるまでノーポジが正解
またおはぎゃー来ても不思議じゃない
2018/01/18(木) 12:12:09.95ID:/GV4T+fp
>>872
3度目の正直で死ぬぞ
2018/01/18(木) 12:12:12.76ID:WwaXssty
>>855
どんくらいのタイミングで離隔したら、いいのか分からんわ
例えば今回の暴落だって、クリスマスぐらいからの暴落とそうスパムは離れてないのに起きただろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:12:20.00ID:njiRWv6O
前みたいに190万まで半日で上げるやつだろ
2018/01/18(木) 12:12:30.50ID:DBiFBCYW
韓国だいぶ手放しただろうから影響少ないと思うが念のため

韓国のトドメの閉鎖検討ニュース
[18日 ロイター] - 韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。

崔氏は国会議員への答弁で「(政府が)国内のすべての仮想通貨取引所、または法に違反している取引所の閉鎖を合わせて検討している」と述べた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000038-reut-bus_all
2018/01/18(木) 12:12:31.54ID:CfCurZy+
こんな戻し方しちゃうんだから
バブル崩壊時には素人大量死するわな
リバが早くて乗るしかない
2018/01/18(木) 12:12:35.14ID:RphZ2wcH
ヨコヨコからの爆上げくる
2018/01/18(木) 12:12:50.03ID:5rcWy3Yt
150万でショート入れたんだが助かる?
買い決済いくらでやればええの?
2018/01/18(木) 12:12:52.30ID:uC/RPg9s
>>872
初心者はそれで後悔する。俺も後悔したからな…
いま買っとけ!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:06.39ID:LwS5G69c
どっちだ?
2018/01/18(木) 12:13:13.30ID:vRsn9Xlm
>>886
そんなん聞くならやるなよ
死ぬで
2018/01/18(木) 12:13:14.14ID:5rcWy3Yt
>>886
135万ショートでした
2018/01/18(木) 12:13:21.78ID:dho4ndzU
>>883
国内のってのミソだよな
やりたい奴は海外でお好きにどーぞって事だ
2018/01/18(木) 12:13:26.41ID:ISth5a9q
暴落キター
2018/01/18(木) 12:13:28.95ID:6WBPqCfk
あと欲をかくな
いつ崩壊してもおかしくないと思って行え
まとまった金を儲けることが出来たら仮想通貨から身を引け
2018/01/18(木) 12:13:33.89ID:athoNCc1
バイナンスの11500にはなにかいるんか?
2018/01/18(木) 12:13:45.41ID:AglUVTJ7
おまいら
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:46.78ID:sbA0ao17
今から入るようなやつは養分の才能ある
2018/01/18(木) 12:13:49.58ID:UUDXi73p
>>883
もはや過ぎた情報すぎる
2018/01/18(木) 12:14:02.86ID:gaPlih+B
>>883
リンク先見れない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:17.04ID:V4iVqfRf
ショータさん焦ってますね
2018/01/18(木) 12:14:19.94ID:vRsn9Xlm
>>891
ウォンがアテにならんから仮想通貨に逃げるわけだしな

国外脱出してから仮想通貨を現地通貨に戻せばいいだけだし
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:23.64ID:cr7+s2Xm
こえぇ
2018/01/18(木) 12:14:26.56ID:itN0lSiG
>>878
昨日買えなかったんだ!ww
プークスクス!
2018/01/18(木) 12:14:27.30ID:AglUVTJ7
いくら損したの
2018/01/18(木) 12:14:26.85ID:lvmfKdph
韓国はもうほっとかれそう
あそこは政治的ゲームでニュース利用しすぎだわ
2018/01/18(木) 12:14:28.43ID:XdGdIrJi
btcが通貨として機能するなら発行枚数2兆にして現時点で15円くらいだったら最高だったのにな..
0.00011btcとかめんどくてな..(´・ω・`)
2018/01/18(木) 12:14:29.41ID:eCjKye6Y
>>872
どうせ底がわからんから買えないぞ
結果だけ見て言うのは簡単
2018/01/18(木) 12:14:36.77ID:WwaXssty
>>869
それは思う
別にビットコインバブルが終わろうが、仮想通貨の技術自体は今後の未来にも必要になるもんだから
ここで単なるバブルでしたで終わっていい話ではない
2018/01/18(木) 12:14:44.92ID:jSVOQsuY
おおおおおおおおおおおお!
2018/01/18(木) 12:14:52.46ID:zbOZaFBc
これ100万円の時に1ビットコイン買って、
138万円で売ったら手数料や所得税引いて
いくら儲けたことになるの?
2018/01/18(木) 12:14:59.74ID:uC/RPg9s
小金稼ぎが実は1番危ない橋なんだよなw
大金突っ込んでタイミング見て利確した方が効率がいい。
2018/01/18(木) 12:15:01.56ID:/ffe+7zK
まずニュースに乗じて悪い奴らが仕掛けてるだけだから
ファンダとかほぼ関係ない
上がる時は面白いようにポジティブニュースが出てくるぞw
多分つぎは機を見てETF関連出してくるだろうな
2018/01/18(木) 12:15:06.31ID:M3HaKdpS
>>902
113で買って130で早漏売りしました
2018/01/18(木) 12:15:08.54ID:kntJYVTX
今朝の爆あげのロスカで証拠金消えたけど現物そのまま持っててよかったわ
2018/01/18(木) 12:15:10.25ID:FUOHsi3E
コインフライヤーの社員が価格操作してまた下げるって密告あったやん。今の上げもたぶん操作
2018/01/18(木) 12:15:25.94ID:itN0lSiG
売り豚今脂汗ダラダラw
2018/01/18(木) 12:15:28.65ID:5rcWy3Yt
>>909
38万
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:37.88ID:+BZtyeq+
他の国の記事見ても仮想通貨は長くは持たないと思ってる人が多いな
俺もそろそろ手を引くかな
2018/01/18(木) 12:15:44.87ID:dSyyle9K
韓国はなんで規制するんやろな
税収は確実に増えてたやろうに日本と同じ糞みたいな国土に資源も少ないゴミ立地の国が自分から金のなる木を手放すとか意味がわからない
一般人も恩恵を受けるし財閥も相当儲けられただろ
2018/01/18(木) 12:15:45.87ID:+6rmDWCP
そろそろゲロりそうなんですけど
ちな買い豚だから何もできない
2018/01/18(木) 12:15:52.84ID:hyTJFMs6
このチャートじゃ170万超えないと下降抜け出せなくないか?
2018/01/18(木) 12:16:05.87ID:kntJYVTX
>>910
身にしみたわ
コツコツ作戦は一度の変動で爆死する
2018/01/18(木) 12:16:06.15ID:itN0lSiG
>>911
それが全てだなw
全て仕組まれてる
2018/01/18(木) 12:16:34.10ID:eCjKye6Y
たぶん今日は夜のニュースでビットコイン暴騰っていい始める
2018/01/18(木) 12:16:35.22ID:gaPlih+B
>>909
38万の利益なら税率5%だろ
2018/01/18(木) 12:16:38.56ID:vRsn9Xlm
>>921
コツコツドカンね
よくある話
2018/01/18(木) 12:16:42.84ID:itN0lSiG
>>917
一人で早く消えろ!
二度と来ないでいいよさようなら!
2018/01/18(木) 12:16:49.99ID:UUDXi73p
>>918
国民を殺す気だからな、あの国
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:16:59.95ID:kzpYY3x+
>>918
去年は無税
今年税率設定
ウォンが資本流失に弱い
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:17:06.28ID:G0xG1RRe
>>864
G20の規制って日本がモデルじゃん
日本はもう同じ規制下で市場回ってる
やってる自分達が一番実感してるだろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:17:06.13ID:52hes/ox
>>918
そりゃ北でしょ
五輪で仲良くしそうな空気も出ては来てるが…
2018/01/18(木) 12:17:15.87ID:6a9wOZPe
過去を振り返りタラレバ言う。俺含め皆そんなんばっかだろ
2018/01/18(木) 12:17:17.44ID:qdW4qvZZ
先月申し込んだzaifのハガキがきたwwwwww
2018/01/18(木) 12:17:30.60ID:zbOZaFBc
>>924
ありがとう!
それで買ったときと売るときの手数料はどれくらいでしょうか?
2018/01/18(木) 12:17:34.90ID:vRsn9Xlm
>>918
ウォンが国民にすら信用されてないからなw
2018/01/18(木) 12:17:34.83ID:ISth5a9q
ブレーキいらねぇ
突き抜けろやゴラァ
2018/01/18(木) 12:17:36.20ID:fyKZlIBe
韓国はニュース流して安値で仕込みたいのかね?
この爆上げタイミングでのこれはさすがに韓国内のやつらも黙ってなさそう
2018/01/18(木) 12:17:38.57ID:IH+dt+WA
なんかドル保有率上がったみたいだな。日本が手放してアメリカが買い集めるパターン
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:17:40.47ID:G7Vap3mn
>>918
北の資金源になってるとかハック被害受けまくってるとか
2018/01/18(木) 12:17:50.22ID:FfPUhkcL
全世界が日本の法律真似たらいいのに
サトシナカモトは日本人だと思われてるから影響力あるぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:17:56.53ID:u/k57ovE
皆さんは今の140万円ラインが今日の夕方にはどうなっていると思いますか?
正直、リーマンタイムでガツンと下がる予測をしていたので、もはや分からなくなってしまいました。
2018/01/18(木) 12:18:07.79ID:lUjl4xDO
>>881
周期は気にしてないね
週足高値からの半値押しで買いだけ意識してる
利確は50%戻しでしてる
ビビリだから
2018/01/18(木) 12:18:07.78ID:5rcWy3Yt
わい135万のしょたなんやが
誰か買って?
2018/01/18(木) 12:18:08.32ID:v6ZySWQS
イナゴ買いパワーきてるううううううううう  強ええええええええええええええ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:18:23.38ID:iPqhsSdp
>>921
コツコツ作戦て最初は「これ!」って思うけど続かないんだよなあ
俺もそれで死んだ
2018/01/18(木) 12:18:26.63ID:U+Ku1Y3e
>>933
取引所によって違うんだから買いたいところのサイト行って自分で調べろよ
2018/01/18(木) 12:18:26.98ID:vjCZR3YK
>>937
手放したの韓国だと思うんですけど
2018/01/18(木) 12:18:33.05ID:gaPlih+B
>>942
チンポ見せて?
2018/01/18(木) 12:18:40.09ID:4ZGiX8Ht
まだまだ上かと
2018/01/18(木) 12:18:41.33ID:FfPUhkcL
>>937
今回のでアジア圏のドミナンス下がって欧米が頂いてるんだよな....
怖いわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:18:48.11ID:kzpYY3x+
韓国だけ異常に加熱してるしな
自殺者でまくりそう
2018/01/18(木) 12:18:50.31ID:rtjixtuL
200万オーバーで買ってる奴等もいるんだぜ
こんな水準でオタオタすんな
ガチホールドで桶
2018/01/18(木) 12:18:53.49ID:hD8dGEUv
>>940
160まで戻してそこから140よこよこ
2018/01/18(木) 12:19:03.63ID:WwaXssty
韓国の取引所bithumbでアビトラ目的に口座作ったけど、パスポートで本人確認しないと出金できないのと、3日以上立たないと出金できんことが分かって使わんだわ

いまとなっては韓国の取引所なんて使わんで良かった
2018/01/18(木) 12:19:10.83ID:FUOHsi3E
>>940
価格操作入っとるから読むのは無理やで
2018/01/18(木) 12:19:11.38ID:zbOZaFBc
>>945
はい、分りました!
全くの初心者ですが、お勧めはありますか?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:19:19.38ID:PW3tz3QS
またすぐ下がるんでしょう?
2018/01/18(木) 12:19:20.54ID:/GV4T+fp
>>939
30%くらい持ってかれてもいいから入れた額と出した額で計算させてくれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:19:29.73ID:gQKSn9k8
タラレバ言っても良いと思うよ
ただそれを戒めにちゃんと出来ればな
2018/01/18(木) 12:19:31.33ID:ISth5a9q
いま韓国の奴ら指くわえて見てだけなんか
2018/01/18(木) 12:19:42.09ID:kp8wLaSF
205までとまるんじゃねぇぞ…
2018/01/18(木) 12:19:48.39ID:uC/RPg9s
朝鮮とか話にならんわw
嫌がらせの如く日本にパイプ繋げてるんだからこっちでやるだろう。
2018/01/18(木) 12:19:52.34ID:6Pw93c25
もう140やん
160までは戻るか?
2018/01/18(木) 12:19:53.56ID:gaPlih+B
>>955
ビットフライヤーの販売所がいいよ!
2018/01/18(木) 12:20:01.81ID:ytwldgFE
○馬鹿でも勝てる
×馬鹿だと勝てる
2018/01/18(木) 12:20:01.36ID:XdGdIrJi
>>918
そらナカモトサトシなんて敵国丸出し通貨に熱狂させとくわけにはいかんからな..w
2018/01/18(木) 12:20:07.59ID:5rcWy3Yt
>>959
中国人もだよ
>>947
だーめ
2018/01/18(木) 12:20:07.18ID:NK4Jj4or
>>939
上手くやれば日本は仮想通貨市場取り込めそうだな
麻生さんは規制すれば良いと言う訳じゃないとか発言してるし、UFJが信託保全やりはじめたり
整備も進んでるしな
2018/01/18(木) 12:20:08.20ID:UKBQS6I6
嵐の前兆ってなんだよ


もはや何が作用するかわからんわ
2018/01/18(木) 12:20:28.05ID:6a9wOZPe
強いなあ、落ちる気配がないじゃん
2018/01/18(木) 12:20:34.56ID:U+Ku1Y3e
>>955
ビットフライヤーてところの販売所がいいと思う!
2018/01/18(木) 12:20:40.22ID:zbOZaFBc
>>963
どうもありがとうございました。
そちらで勉強してきます。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:20:40.45ID:3xeCvPvX
>>940
それは誰にも分からない
ここで聞くのもおかしいし、リーマンタイムなんていう概念も捨てたほうがいい

数字と国の規制、世界の仮想通貨への懸念やプラス材料だけ見てればいい
下がったときに買う
オロオロしない
これだけで充分だろ
2018/01/18(木) 12:20:44.61ID:T+7XzX9V
早く200万超えてください
指値して待ってます
2018/01/18(木) 12:20:53.19ID:rtjixtuL
売りたい奴は売り切ったからな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:20:53.80ID:0iorhvuJ
しばらく100万代前半でヨコヨコ
そのうち爆上げが理想
2018/01/18(木) 12:20:54.92ID:5rcWy3Yt
>>969
いったそばから落ちてる
うんこきた
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:04.76ID:kzpYY3x+
ダブルトップつけて落ちそう
2018/01/18(木) 12:21:06.68ID:pFf7W122
韓国の価格は異常すぎたから少しでも乖離縮んでよかったんじゃない
日本180万で高い高い言われてたころに韓国250万とか行ってたからな
アジアのジンバブエ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:24.84ID:G0xG1RRe
>>960
俺はマジで年内300万いくと思ってるけど、今それはさすがに無いと思うぞ
2018/01/18(木) 12:21:24.86ID:eCjKye6Y
120よこよこ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:30.12ID:+nVLZuin
止まるんじゃねぇぞ...💃
2018/01/18(木) 12:21:32.37ID:FUOHsi3E
ビットフライヤー勧めるとかw
肝心な時に売買できないぞ
2018/01/18(木) 12:21:38.13ID:jhed6yWA
SBI VC=販売所

SBI VCが始まると言うことはつまりどんどん買われると言うこと

月内500
来月1000

これはあるで
2018/01/18(木) 12:21:40.37ID:WwaXssty
>>941
ほーん、なるほどね
2018/01/18(木) 12:21:41.76ID:5m3DxdiS
これ発射台にしか見えない
2018/01/18(木) 12:21:44.79ID:5rcWy3Yt
ワープしてんだけど仕手?
2018/01/18(木) 12:21:46.02ID:itN0lSiG
>>967
アメリカと協力して巨大市場にした方がいいな
2018/01/18(木) 12:21:48.83ID:uC/RPg9s
ビットコインは最初から日本人狙いだしねw

ギャーギャー言わされてるうちは安心してていいよw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:53.26ID:G7Vap3mn
昨日も上がる気配一切無くて今このザマだからな
2018/01/18(木) 12:22:05.52ID:lUjl4xDO
>>982
これ
2018/01/18(木) 12:22:15.80ID:FDhxqaI8
ロング成功してた やったぜ。
2018/01/18(木) 12:22:29.75ID:T+7XzX9V
もう日本人だけで回せばええやん
2018/01/18(木) 12:22:56.52ID:6a9wOZPe
130前後で買ってたのにビビりすぎた
2018/01/18(木) 12:22:56.81ID:UUDXi73p
メディアからもそう叩きで落ちるだけ落ちてもう落ちる気がしない
2018/01/18(木) 12:23:10.70ID:rtjixtuL
日本単独でやると必ず潰される
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:18.85ID:3xeCvPvX
>>955
ここ意地悪ばかりだから信用すんなよ
ビットフライヤーはやめとけ
ビットバンク開設してからバイナンス。これだけで充分
販売所では絶対買うなよ。取引所のみで買え
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:19.27ID:miwmDMAw
このまま上がるか、また暴落するか、こんなのわからないよ。
昨日の感じだと、もうどこまでも暴落する感じだったし、
だから今、これから上がると言われても、わからないと思う、
2018/01/18(木) 12:23:34.32ID:Yg7Uzv18
140いくか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:53.64ID:YemSgnt+
しかし昨日の夜100万だったのが今140万だからなw
仮想通貨ハンパねえわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:24:14.01ID:n6kMB+Nw
>>911
これは真実
悪いニュースの出し方が露骨すぎたもの
特に確信したのはETF承認の取り下げだな
同時に後でまた爆上げするんだなという意図も感じた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況