探検


リップル18円の時に200万で買って、380円で売り抜けた

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:42:23.95ID:hMoDakfq
俺のゴミを買ってくれてありがとな!
お前らの事は記憶の片隅においておくよwwwww
2018/01/18(木) 00:47:49.68ID:UsMUH/Bv
でもなんでお前血の涙流してるんだ?
2018/01/18(木) 01:38:49.02ID:AdiKXrTy
勝ち逃げ出来なかったかw
2018/01/18(木) 02:46:13.12ID:LZ1x7+u5
涙拭けよ
2018/01/18(木) 02:59:44.92ID:XtJ+bG/Y
日本語大丈夫?
2018/01/18(木) 04:02:23.03ID:a85O3san
大損こいてるじゃねえかw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:16:31.54ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況