代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)
正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★5【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516126209/
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:16.46ID:Qdqfc0gi952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:39.06ID:L6llu6zW ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < 俺が蓋をする >
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | < >
/ ヽ < >
| 〃 ------ ヾ | < >
\__二__ノ < >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < 俺が蓋をする >
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | < >
/ ヽ < >
| 〃 ------ ヾ | < >
\__二__ノ < >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:47.99ID:TsQ2WJTJ チャート的には52くらいを超えられるかが勝負だね
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:15.50ID:svTzKqZg 1枚0.7円ぐらいするのかこれ
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:27.65ID:Qdqfc0gi 【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★9【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516243512/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516243512/
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:40.76ID:HEoDpjKl 買いの壁きえた
移動中だといいが
移動中だといいが
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:45:49.31ID:BOg4Y0sz まあチャート云々より結局中身が重要な気がするな
開発者がガチならここの連中は勝ち組でscamならチキンレースの大暴落だろうし
開発者がガチならここの連中は勝ち組でscamならチキンレースの大暴落だろうし
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:11.47ID:6E8Hv3ap 1bit以上の売りは100まで一個も無いから突き抜けないかな?
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:46:33.35ID:mnIO7XsH 今から十倍なるの?
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:04.40ID:L6llu6zW 1000倍になるよ
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:58.15ID:cqRXOQQm スーパーカバオタイムカモン!
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:09.34ID:+p4l2Gq+ 壁らしい壁は100までないから一回加速したらそこまで行きそうやな
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:28.07ID:rkat5wBp タカキも頑張ってる
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:30.69ID:3AwvYuuI967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:32.29ID:Qdqfc0gi 前コインからのproweの動きと今の動き見てるとscamではないのは間違いないと思う
前コイン最高150近くまではいってるし、少なくともその辺までは期待したい
前コイン最高150近くまではいってるし、少なくともその辺までは期待したい
968承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:54.28ID:TsQ2WJTJ しかしいま46とかで売ってるやつは仮想通貨やめた方がいいよな、50で指しとけばすぐ売れるのに
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:00.20ID:0T9GipLi このタイミングでhpとwpほしいとこほ
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:02.85ID:qL0Rqw/m >>944
まだやで
まだやで
971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:05.61ID:mnIO7XsH ないでしょ
今日最高どれくらい予想?
1000超えで今から買って20倍
今日最高どれくらい予想?
1000超えで今から買って20倍
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:51.55ID:qL0Rqw/m まーた555に蓋しないとあかんのかこれ
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:20.72ID:a4MWMucT お前ら待たせたな!
俺の全財産5万アベコインがcoinexchangeに送金中だ!
検証が終わり次第エクスタシーの絶頂を聞かせてやるからな!
coming soon!!
俺の全財産5万アベコインがcoinexchangeに送金中だ!
検証が終わり次第エクスタシーの絶頂を聞かせてやるからな!
coming soon!!
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:24.63ID:6E8Hv3ap >>970
なるほどありがとう
なるほどありがとう
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:32.52ID:eUTYK4sf >>972
やめてくれww
やめてくれww
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:39.84ID:/GV4T+fp977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:10.96ID:R8nQAWp9 よし、風呂ってくるわ
3日前に風呂ってる間にサイダー暴落してたけど今回は勘弁してくれよな
3日前に風呂ってる間にサイダー暴落してたけど今回は勘弁してくれよな
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:34.85ID:CqvOFGMN 昨日から出来高70→30に減ってるんだぞ
何倍もいけるわけないじゃん
何倍もいけるわけないじゃん
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:01.42ID:mnIO7XsH >>977
女雇って、全身舐めさせながらPCすればいい
女雇って、全身舐めさせながらPCすればいい
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:25.54ID:ir2nAbV5 早く突破しないからイナゴのボケどもがリカク始めてるやんけ
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:08.26ID:Qdqfc0gi まぁでもほんとに伸びるのは土日なんじゃないかと思ってる
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:07.85ID:3AwvYuuI986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:30.47ID:6QORX7FT これめっちゃいいチャートの形してきたな。職人キテルね
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:37.99ID:3AwvYuuI >>985
24h出来高
24h出来高
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:46.57ID:/GV4T+fp これもう半分どうぶつタワーバトルだろ
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:57.72ID:ir2nAbV5 この期に及んで48とかで売るやつ、やめてくれ
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:42.27ID:6E8Hv3ap チャート職人技だなw
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:53.74ID:TsQ2WJTJ このチャートを見て48とかで売るやつはガイジ
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:14.37ID:+Kha5UbX どうせまた60まで行くのにな
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:21.72ID:6QORX7FT994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:35.52ID:6QORX7FT 47に約200円分の売り板出現!!!!やっべぇぞこれはw
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:53.84ID:HEoDpjKl 笑わせんな
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:11.80ID:DQZjmXuY 1000ならブリフラで500倍
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:48.90ID:DI7x5B+N うんこ
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:52.29ID:lZ4Erjh3 300まで行ってくれたらいい
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:03.80ID:HEoDpjKl 1000ならカバオ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 1分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 1分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?