探検


【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:00:16.46ID:Qdqfc0gi
代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)

正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in

ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!

一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★5【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516126209/
2018/01/18(木) 02:20:30.99ID:+D5m+PbK
まぁ基本的には仮想通貨全体の影響がでかいだろうね。ある程度までは追い風に出来たかもしれんけど、あまりにもビットコイン初め主要コインが暴落してるから引き上げてんだろうね
2018/01/18(木) 02:21:14.60ID:Qdqfc0gi
>>317
つか不信になりすぎ
俺も72時間言ってたけど、それ誰も知らなくて今日とか明日いきなり誰かが言ってたらどうなった?
もうこのスレ終わってるぞ?
2018/01/18(木) 02:22:27.44ID:+I3ihED8
>>321
そうなんか ツイッターでしか見てなかった
2018/01/18(木) 02:22:34.18ID:Cs7wbG1e
仮想通貨が終わっとるからなw
明日はわからん待つ必要があるで
2018/01/18(木) 02:24:00.56ID:fsEWWm66
>>323
もうちょっと多目に72万時間とか言っとけば良かったのに
2018/01/18(木) 02:24:11.95ID:UlNcFTh6
>>315
前スレでも同じような事を言ってる人いたけど、どんだけ短期で結果求めてるのかなぁ
あと期待値あげると特にこういう相場ではストレス溜まるから直せるといいね
2018/01/18(木) 02:25:00.76ID:+I3ihED8
50の高値でつかんだまま寝よ
2018/01/18(木) 02:26:20.66ID:ruWvupKx
>>272
ハンパねぇな🐹🐹🐹
もっと広めてくれないかのう🙋🤰👼
2018/01/18(木) 02:26:24.85ID:qL0Rqw/m
>>326
!?!?!?ってなるわw
2018/01/18(木) 02:27:07.75ID:Qdqfc0gi
>>326
余計寿命縮めるわw
2018/01/18(木) 02:27:54.60ID:UlNcFTh6
72時間なんて目安でしょ
開発者本人もそこまで時間気にしてないとおもう
2018/01/18(木) 02:29:38.65ID:+D5m+PbK
そう開発者もアバウトに言ったまででしょう。
めっちゃ美人の女の子にデート誘われたらデートを選ぶだろうし、数日音信不通になってもおかしくない。。。
2018/01/18(木) 02:29:41.82ID:xj/9QQ1R
72時間ときっちりいうと1秒でも遅れた瞬間狼狽売りが大量発生するから
だいたい何日くらい って表現でいいよ
2018/01/18(木) 02:31:11.99ID:xj/9QQ1R
なんだこれなにがおきたwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 02:31:16.27ID:wwFzV2rx
突然buy増えたけど・・。
2018/01/18(木) 02:31:17.87ID:nohuQb5M
家族が事故にあったと言ってそのまま音信不通になる運営もいるしな
2018/01/18(木) 02:31:24.00ID:Qdqfc0gi
きっかりじゃないにしろ時間的な話がある事を知らないまま進むのと知ってて進むのじゃ全然違うと思うんだよなぁ
ましてそれが途中で知れた時、更に今みたいな状況で知れたらこれ悪材料にしかならんと思うんだよね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:31:33.70ID:NA6LrGPZ
ぎやぁぁぁぁあ
2018/01/18(木) 02:31:58.45ID:+D5m+PbK
チャートが三角で2:30に差し掛かったから??
2018/01/18(木) 02:31:59.28ID:xj/9QQ1R
回転マン死亡乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 02:32:02.01ID:+yS8ujSA
仕手?
2018/01/18(木) 02:32:13.31ID:KeNjKdYn
おい30で指してんのに今半端に上げんな!
2018/01/18(木) 02:32:17.65ID:qL0Rqw/m
クジラニキか?w
2018/01/18(木) 02:32:28.62ID:Qdqfc0gi
成り買い入ったな
大口が一気に攫ったか?
2018/01/18(木) 02:32:30.43ID:Cs7wbG1e
海外勢きたか
2018/01/18(木) 02:32:40.82ID:KeNjKdYn
上げるなら80くらいまで頼むよ
2018/01/18(木) 02:32:48.24ID:pUePsPxj
回転ガイジ、逝く
2018/01/18(木) 02:32:50.31ID:xj/9QQ1R
まだあがるwwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:32:51.16ID:6E8Hv3ap
なにこれなにが起きた?
2018/01/18(木) 02:32:52.11ID:qL0Rqw/m
coinexchange楽しすぎwwww
2018/01/18(木) 02:32:53.35ID:MYjetXMg
!?!!これはなんだ?!さっきの高値つかみマンだけど売ったほうがいい??!
2018/01/18(木) 02:33:01.93ID:Anr/kPaw
ついにきた、さぁ100いくぞ

勢いあげていこ
2018/01/18(木) 02:33:11.87ID:xj/9QQ1R
クジラが本気出したか
2018/01/18(木) 02:33:16.95ID:+yS8ujSA
すごい量買いやがった
2018/01/18(木) 02:33:17.83ID:+D5m+PbK
1btc買えば55ぐらいまで生島ひろし
2018/01/18(木) 02:33:22.48ID:qL0Rqw/m
It does sync with ups and downs, but some complications have occurred during the process.
Several crashes..

I think we need a more stable Windows wallet for the community, this improvement should be a priority.

Some other options than the original Safe Trade Coin QT wallet 1.0.0.0.0?
2018/01/18(木) 02:33:23.01ID:ruWvupKx
え、何?今布団から出た方がいいの?
2018/01/18(木) 02:33:35.28ID:Qdqfc0gi
ここで反転とかエクスタシー過ぎるわ
2018/01/18(木) 02:33:47.90ID:qL0Rqw/m
>>357
スマン、大したこと書いてないw
2018/01/18(木) 02:34:03.95ID:+yS8ujSA
チャート捻じ曲げるのか
2018/01/18(木) 02:34:09.91ID:Qdqfc0gi
>>358
今最高にエクスタシーだ!
裸になって正座して待ってろ!
2018/01/18(木) 02:34:13.27ID:xj/9QQ1R
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。   >
  |  (゚)=(゚) |   < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/18(木) 02:34:26.96ID:ulp14SKn
もうすぐ50wwwwwwwwwwwwwwww

一気に上がりすぎwwww
2018/01/18(木) 02:34:48.88ID:KeNjKdYn
クジラが潮を噴いた
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:35:05.57ID:cNUoVswy
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 02:35:14.01ID:W9Hq82EY
なんだよこれ…
2018/01/18(木) 02:35:14.74ID:qL0Rqw/m
これが牙狼買いか…
2018/01/18(木) 02:35:21.35ID:+D5m+PbK
cis一言呟いてよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:35:21.90ID:cNUoVswy
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/18(木) 02:35:23.19ID:uk5oLkqV
ここから上がるわけじゃなさそうだな
バーゲンセールだったのを買い占められただけみたいね
2018/01/18(木) 02:35:29.83ID:Qdqfc0gi
>>363
スレがドーンと落ちた直後にカバオ出るとすげぇ上がるわw
2018/01/18(木) 02:35:31.05ID:xj/9QQ1R
成り買いニキが50まであげるくらい買うってことはこれからもっと上がる確信があるんやな
2018/01/18(木) 02:35:31.05ID:Cs7wbG1e
ただ流れは変わらん気がするが
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:35:44.30ID:NCd5+RVQ
おいおい、寝ようとしたら盛り上がって来たな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:35:45.67ID:cNUoVswy
回転野郎死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 02:35:54.99ID:+yS8ujSA
そして38に戻る
2018/01/18(木) 02:36:09.02ID:+D5m+PbK
50〜61に蓋マンの売りが並んでる感じなのかね?
2018/01/18(木) 02:36:29.00ID:Qdqfc0gi
ここぞとばかりに投げ売る奴
2018/01/18(木) 02:36:29.22ID:W9Hq82EY
一瞬地震が起きただけで何が起こるわけでもない
2018/01/18(木) 02:36:35.10ID:KeNjKdYn
いくら分の買いだ?
2018/01/18(木) 02:37:03.59ID:wwFzV2rx
ワイの53ちゃんも頼むで
2018/01/18(木) 02:37:05.46ID:ulp14SKn
勢いだ!もっと勢いをくれ!!
384バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/18(木) 02:37:06.81ID:77UHJo1F
早くも僕がいってた通りになりましたね
明日の夜にはまた60を超えてブーストきますよ
2018/01/18(木) 02:37:11.75ID:+yS8ujSA
トレ転しました
2018/01/18(木) 02:37:16.29ID:Qdqfc0gi
>>381
まぁ大したことない1.2いかないぐらい?
2018/01/18(木) 02:37:16.71ID:CDfKy01J
回転マンはエクスタシー感じよるかな
2018/01/18(木) 02:37:32.24ID:Qdqfc0gi
>>384
寝てないんかーい!
2018/01/18(木) 02:37:51.91ID:ruWvupKx
>>362
おっさんだがなw🙋🏿‍♂🙋🏿‍♂🙋🏿‍♂
2018/01/18(木) 02:38:03.27ID:+D5m+PbK
これも蓋マンの回転買いだったら笑うなw
2018/01/18(木) 02:38:10.36ID:Anr/kPaw
>>384
てめえは買わないのか?
2018/01/18(木) 02:38:15.54ID:+yS8ujSA
まだ買い漁ってるぞ
393バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/18(木) 02:38:39.37ID:77UHJo1F
>>391
まだまだ下がりますからね
2018/01/18(木) 02:38:51.05ID:qL0Rqw/m
また1サトシにおいておくか…
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:39:13.10ID:7ZU3JW6Y
見せ板復活してるな
2018/01/18(木) 02:39:15.69ID:W9Hq82EY
蓋マンな気がするw
投げ売るなら今やで寧ろ
2018/01/18(木) 02:39:16.23ID:R3vzDBxk
>>384
君ぃ、そーいうことは事が起こる数十秒前に言ってくれるかね
2018/01/18(木) 02:39:21.53ID:Qdqfc0gi
売りも強い
必死だ
壮絶な殴り合い
2018/01/18(木) 02:39:35.91ID:+D5m+PbK
買いが厚いと勇気付けられるから1satoshiにであれ買い注文入れとくのはありだね
2018/01/18(木) 02:39:41.52ID:MYjetXMg
ふーちょっと下がったけど売ったわ。。
2018/01/18(木) 02:40:14.44ID:CDfKy01J
売るやつアホやろ
1ドルまで一緒に気張ろうぜ
シェアも日本が強いんだぞ
2018/01/18(木) 02:40:36.85ID:UEtTP2IT
2:30てなんだ、ニューヨーカーのお昼休みと関係あんの?
2018/01/18(木) 02:40:55.98ID:qL0Rqw/m
>>399
でしょ?
一応下がってきたら20台で買いたいから取り消すけどな
2018/01/18(木) 02:41:06.30ID:Qdqfc0gi
>>400
おまえだった
2018/01/18(木) 02:41:47.03ID:MYjetXMg
>>404
2018/01/18(木) 02:41:51.23ID:uk5oLkqV
下がったら買い占め「まだ下がりますからね」でまた下げて無限dump
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:42:04.99ID:CqvOFGMN
なにこれ
moonする確信があるのか
2018/01/18(木) 02:43:00.20ID:Cs7wbG1e
バーチャル君はサイダースレでやってくれあっちのが動くから楽しいと思うで
2018/01/18(木) 02:43:38.10ID:+D5m+PbK
>>403 おぉサンクス!外人さんは特に板しか見ないから見せか気付きにくいし効果あるね
410バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/18(木) 02:43:51.11ID:77UHJo1F
>>408
昔から学校でも職場でもKYって言われてるんで
すいません
2018/01/18(木) 02:44:10.26ID:xj/9QQ1R
これまた38もどるでしょ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:45:05.85ID:6E8Hv3ap
もう42まで戻って来たな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:45:06.51ID:CqvOFGMN
暴力的でわろてしまう
2018/01/18(木) 02:45:13.62ID:Qdqfc0gi
>>410
まぁいいよ
何でもいいからとりあえず上げてくれ
そういやさっき売ったbtcあるだろ?
2018/01/18(木) 02:46:20.56ID:Qdqfc0gi
マジで売るなら買い板に投げるのやめろ
損してんの分かるだろ
2018/01/18(木) 02:46:30.17ID:+D5m+PbK
日銀の介入みたいに断続的に1btcの買いとかやってくれんかな〜
2018/01/18(木) 02:46:53.68ID:4jO9MR6C
何故ここで38..
2018/01/18(木) 02:47:45.21ID:MYjetXMg
どこまで戻るだろ・・
2018/01/18(木) 02:48:06.58ID:+yS8ujSA
40以上の買いは同一人物だな
2018/01/18(木) 02:48:44.07ID:fsEWWm66
ホント大口の好きなようにやられてんな
2018/01/18(木) 02:49:15.11ID:Cs7wbG1e
長期的には仮想通貨ユーザーを減らしていくだけだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況