代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)
正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★5【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516126209/
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:16.46ID:Qdqfc0gi322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:20:30.99ID:+D5m+PbK まぁ基本的には仮想通貨全体の影響がでかいだろうね。ある程度までは追い風に出来たかもしれんけど、あまりにもビットコイン初め主要コインが暴落してるから引き上げてんだろうね
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:21:14.60ID:Qdqfc0gi325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:22:34.18ID:Cs7wbG1e 仮想通貨が終わっとるからなw
明日はわからん待つ必要があるで
明日はわからん待つ必要があるで
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:24:11.95ID:UlNcFTh6328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:25:00.76ID:+I3ihED8 50の高値でつかんだまま寝よ
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:27:54.60ID:UlNcFTh6 72時間なんて目安でしょ
開発者本人もそこまで時間気にしてないとおもう
開発者本人もそこまで時間気にしてないとおもう
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:29:38.65ID:+D5m+PbK そう開発者もアバウトに言ったまででしょう。
めっちゃ美人の女の子にデート誘われたらデートを選ぶだろうし、数日音信不通になってもおかしくない。。。
めっちゃ美人の女の子にデート誘われたらデートを選ぶだろうし、数日音信不通になってもおかしくない。。。
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:29:41.82ID:xj/9QQ1R 72時間ときっちりいうと1秒でも遅れた瞬間狼狽売りが大量発生するから
だいたい何日くらい って表現でいいよ
だいたい何日くらい って表現でいいよ
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:11.99ID:xj/9QQ1R なんだこれなにがおきたwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:16.27ID:wwFzV2rx 突然buy増えたけど・・。
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:17.87ID:nohuQb5M 家族が事故にあったと言ってそのまま音信不通になる運営もいるしな
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:24.00ID:Qdqfc0gi きっかりじゃないにしろ時間的な話がある事を知らないまま進むのと知ってて進むのじゃ全然違うと思うんだよなぁ
ましてそれが途中で知れた時、更に今みたいな状況で知れたらこれ悪材料にしかならんと思うんだよね
ましてそれが途中で知れた時、更に今みたいな状況で知れたらこれ悪材料にしかならんと思うんだよね
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:33.70ID:NA6LrGPZ ぎやぁぁぁぁあ
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:58.45ID:+D5m+PbK チャートが三角で2:30に差し掛かったから??
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:59.28ID:xj/9QQ1R 回転マン死亡乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:02.01ID:+yS8ujSA 仕手?
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:13.31ID:KeNjKdYn おい30で指してんのに今半端に上げんな!
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:17.65ID:qL0Rqw/m クジラニキか?w
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:28.62ID:Qdqfc0gi 成り買い入ったな
大口が一気に攫ったか?
大口が一気に攫ったか?
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:30.43ID:Cs7wbG1e 海外勢きたか
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:40.82ID:KeNjKdYn 上げるなら80くらいまで頼むよ
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:48.24ID:pUePsPxj 回転ガイジ、逝く
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:50.31ID:xj/9QQ1R まだあがるwwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:51.16ID:6E8Hv3ap なにこれなにが起きた?
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:52.11ID:qL0Rqw/m coinexchange楽しすぎwwww
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:53.35ID:MYjetXMg !?!!これはなんだ?!さっきの高値つかみマンだけど売ったほうがいい??!
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:01.93ID:Anr/kPaw ついにきた、さぁ100いくぞ
勢いあげていこ
勢いあげていこ
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:11.87ID:xj/9QQ1R クジラが本気出したか
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:16.95ID:+yS8ujSA すごい量買いやがった
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:17.83ID:+D5m+PbK 1btc買えば55ぐらいまで生島ひろし
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:22.48ID:qL0Rqw/m It does sync with ups and downs, but some complications have occurred during the process.
Several crashes..
I think we need a more stable Windows wallet for the community, this improvement should be a priority.
Some other options than the original Safe Trade Coin QT wallet 1.0.0.0.0?
Several crashes..
I think we need a more stable Windows wallet for the community, this improvement should be a priority.
Some other options than the original Safe Trade Coin QT wallet 1.0.0.0.0?
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:23.01ID:ruWvupKx え、何?今布団から出た方がいいの?
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:35.28ID:Qdqfc0gi ここで反転とかエクスタシー過ぎるわ
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:34:03.95ID:+yS8ujSA チャート捻じ曲げるのか
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:34:13.27ID:xj/9QQ1R ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。 >
| (゚)=(゚) | < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごいエクスタシーを感じる。今までにない何か熱い絶頂感を。 >
| (゚)=(゚) | < 潮・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:34:26.96ID:ulp14SKn もうすぐ50wwwwwwwwwwwwwwww
一気に上がりすぎwwww
一気に上がりすぎwwww
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:34:48.88ID:KeNjKdYn クジラが潮を噴いた
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:05.57ID:cNUoVswy ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:14.01ID:W9Hq82EY なんだよこれ…
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:14.74ID:qL0Rqw/m これが牙狼買いか…
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:21.35ID:+D5m+PbK cis一言呟いてよ
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:21.90ID:cNUoVswy きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:23.19ID:uk5oLkqV ここから上がるわけじゃなさそうだな
バーゲンセールだったのを買い占められただけみたいね
バーゲンセールだったのを買い占められただけみたいね
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:31.05ID:xj/9QQ1R 成り買いニキが50まであげるくらい買うってことはこれからもっと上がる確信があるんやな
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:31.05ID:Cs7wbG1e ただ流れは変わらん気がするが
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:44.30ID:NCd5+RVQ おいおい、寝ようとしたら盛り上がって来たな
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:45.67ID:cNUoVswy 回転野郎死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:54.99ID:+yS8ujSA そして38に戻る
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:36:09.02ID:+D5m+PbK 50〜61に蓋マンの売りが並んでる感じなのかね?
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:36:29.00ID:Qdqfc0gi ここぞとばかりに投げ売る奴
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:36:29.22ID:W9Hq82EY 一瞬地震が起きただけで何が起こるわけでもない
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:36:35.10ID:KeNjKdYn いくら分の買いだ?
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:37:03.59ID:wwFzV2rx ワイの53ちゃんも頼むで
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:37:05.46ID:ulp14SKn 勢いだ!もっと勢いをくれ!!
384バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/18(木) 02:37:06.81ID:77UHJo1F 早くも僕がいってた通りになりましたね
明日の夜にはまた60を超えてブーストきますよ
明日の夜にはまた60を超えてブーストきますよ
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:37:11.75ID:+yS8ujSA トレ転しました
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:37:16.71ID:CDfKy01J 回転マンはエクスタシー感じよるかな
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:38:03.27ID:+D5m+PbK これも蓋マンの回転買いだったら笑うなw
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:38:15.54ID:+yS8ujSA まだ買い漁ってるぞ
393バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/18(木) 02:38:39.37ID:77UHJo1F >>391
まだまだ下がりますからね
まだまだ下がりますからね
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:38:51.05ID:qL0Rqw/m また1サトシにおいておくか…
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:39:13.10ID:7ZU3JW6Y 見せ板復活してるな
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:39:15.69ID:W9Hq82EY 蓋マンな気がするw
投げ売るなら今やで寧ろ
投げ売るなら今やで寧ろ
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:39:21.53ID:Qdqfc0gi 売りも強い
必死だ
壮絶な殴り合い
必死だ
壮絶な殴り合い
399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:39:35.91ID:+D5m+PbK 買いが厚いと勇気付けられるから1satoshiにであれ買い注文入れとくのはありだね
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:39:41.52ID:MYjetXMg ふーちょっと下がったけど売ったわ。。
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:40:14.44ID:CDfKy01J 売るやつアホやろ
1ドルまで一緒に気張ろうぜ
シェアも日本が強いんだぞ
1ドルまで一緒に気張ろうぜ
シェアも日本が強いんだぞ
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:40:36.85ID:UEtTP2IT 2:30てなんだ、ニューヨーカーのお昼休みと関係あんの?
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:41:51.23ID:uk5oLkqV 下がったら買い占め「まだ下がりますからね」でまた下げて無限dump
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:42:04.99ID:CqvOFGMN なにこれ
moonする確信があるのか
moonする確信があるのか
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:43:00.20ID:Cs7wbG1e バーチャル君はサイダースレでやってくれあっちのが動くから楽しいと思うで
410バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/18(木) 02:43:51.11ID:77UHJo1F411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:44:10.26ID:xj/9QQ1R これまた38もどるでしょ
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:45:05.85ID:6E8Hv3ap もう42まで戻って来たな
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:45:06.51ID:CqvOFGMN 暴力的でわろてしまう
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:46:20.56ID:Qdqfc0gi マジで売るなら買い板に投げるのやめろ
損してんの分かるだろ
損してんの分かるだろ
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:46:30.17ID:+D5m+PbK 日銀の介入みたいに断続的に1btcの買いとかやってくれんかな〜
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:46:53.68ID:4jO9MR6C 何故ここで38..
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:47:45.21ID:MYjetXMg どこまで戻るだろ・・
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:48:06.58ID:+yS8ujSA 40以上の買いは同一人物だな
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:48:44.07ID:fsEWWm66 ホント大口の好きなようにやられてんな
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:49:15.11ID:Cs7wbG1e 長期的には仮想通貨ユーザーを減らしていくだけだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]