探検


【TRX】トロン 第76話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 22:31:30.11ID:rdER6hPM
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025712/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:33:25.02ID:vmV1FgwX
>>1
おつおつ
2018/01/17(水) 22:35:23.80ID:FgszwxSK
おつジャスティン
2018/01/17(水) 22:37:28.65ID:wQ4g+K+O
むーんきてますね(528)
2018/01/17(水) 22:38:01.50ID:EpqpUusl
トロンで勝つる
2018/01/17(水) 22:39:27.44ID:Xcag1Xfs
>>1
2018/01/17(水) 22:39:35.88ID:xzK2zsdL
お前ら喜ぶな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:53.18ID:RcnIemxA
トロン増えててワロタ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:58.92ID:6+oqbKiB
今日朝から下げボット動いてなくね?
2018/01/17(水) 22:40:05.81ID:tJMSYQop
>>1
ジャスティン乙
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:20.41ID:gEVndU9s
おつてぃん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:26.39ID:m2lGW+Um
馬鹿なビットコは下がっているのにトロンは上がるだと
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:36.41ID:dsY+UT10
仕手さんしんでくれよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:58.85ID:C17xSp9w
でも天井は下がってきたよな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:59.62ID:bR3qTNpg
爆上げキタァァァ(先週の半分)
2018/01/17(水) 22:41:02.86ID:rdER6hPM
仕手で大暴落来るー?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:41:17.29ID:H3PhifRk
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 22:41:33.90ID:rdER6hPM
本当に底上がったら笑うわ
2018/01/17(水) 22:41:33.91ID:+5JjrJyK
eth8850でmoonを待ってまsoon
2018/01/17(水) 22:41:54.47ID:8XJXbWPs
>>14
>>17
どっちだよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:41:59.64ID:vmV1FgwX
レッツゴージャスティーン!
2018/01/17(水) 22:42:04.89ID:xzK2zsdL
ビットコ死んでてダメだ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:42:11.35ID:siOZ72sP
サポートラインまでは落ちるだろ、475くらい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:42:40.80ID:Y7hxK+Ga
すげぇ…こんなに力強いトロンさん最近じゃ見たことない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:42:45.33ID:brBvzJQN
イナゴ掴めず仕手死亡w
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:42:59.84ID:m2lGW+Um
ビットコガラってるのになんでだ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:07.19ID:1TlLZZkh
前立腺ニキ生きてるか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:56.92ID:XEUItPuW
もう安心、だね。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:59.34ID:4CqMnm+V
中途半端にあげて期待させるのやめろや仕手
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:59.46ID:5CUgjUv70
537で売れた
ありがとう〜
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:44:13.62ID:dsY+UT10
仕手さん足掻くな
地に落ちろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:44:18.54ID:ZGtrVbCJ
なんか寝るのが怖い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:44:26.75ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:44:34.20ID:vmV1FgwX
上がってるのに深度が変わらない
これ23時にさらに来るやつだぞ。。
2018/01/17(水) 22:44:35.78ID:rdER6hPM
本当に底上げてない?
2018/01/17(水) 22:45:27.87ID:???
寝るとおはぎゃーやで。
慣れてるけどな。、
2018/01/17(水) 22:45:28.72ID:???
こんな感じかな?
https://i.imgur.com/XgnLzIh.png
38名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:45:30.10ID:Y7hxK+Ga
底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 22:45:42.07ID:???
ジャスティン「すげーファンドと提携すんだ
そいつがすごすぎるんだわ!
スゴすぎて名前言えねぇんだ
言いたいんだけどな!」
40名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:45:54.93ID:SKy1+LhI
つよわいな
2018/01/17(水) 22:46:00.52ID:???
起きたら元通りの400半ばだろ
知ってる、知ってる。



でも、きたいしちゃう
2018/01/17(水) 22:46:16.74ID:???
>>39
who?
2018/01/17(水) 22:46:57.43ID:rdER6hPM
whoに返すジャスティン好き
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:07.38ID:gEVndU9s
IDどないなっとんねん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:24.72ID:4CqMnm+V
上げてねーよ
この程度でさわぐと疲れるだけだぞ
2018/01/17(水) 22:47:39.52ID:Ndomwvas
全体なんで下がってるん?
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーよな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:40.60ID:bR3qTNpg
IDヤバス
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:02.65ID:PdYoe+kJ
お前らならどうする?
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:24.72ID:dsY+UT10
仕手さんが550で売りたそうにこちらを見ている
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:34.17ID:6+oqbKiB
がんばれ‼ゼツリン!すーーーン
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:38.25ID:PdYoe+kJ
お前らならどうする?
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:02.90ID:dKNiYHuD
二ップルとトロンで1500万負けて草
昨日も今日もバイトで8500アベコイン稼いで火消しだわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:05.41ID:m2lGW+Um
ガチホしてる俺が言うのもなんだが
おかしい何故下がらない
どうなってんの?
2018/01/17(水) 22:49:14.44ID:EpqpUusl
>>48
ナンピン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:22.94ID:LRPOZ5pa
モマエらホントに素人集団やなw
チャートの見方を株でベンキョしとけ
俺は昔株で50万スったからその経験が活かせてる

下がったら全力で買え、上がったら全力で売れ
ホンマそれだけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:30.63ID:ZGC+CHjy
>>51
俺ならすでに売ってるよバカ
2018/01/17(水) 22:49:56.25ID:rdER6hPM
>>55
それ誰でも言えない?w
2018/01/17(水) 22:50:07.48ID:xnLU7O7T
>>51
俺なら400で買ってるよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:50:40.52ID:ZqdG8HW4
ムーンきてますね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:50:47.73ID:dsY+UT10
550で絶対売らせないからなクソ仕手ども
2018/01/17(水) 22:50:59.05ID:RtD+7Zmi
暴騰率10%ってすげー久しぶりに見た気がする
2018/01/17(水) 22:51:00.45ID:EpqpUusl
ムーミン来てます
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:50.76ID:ZGtrVbCJ
>>51
様子見そのまま持っとけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:56.92ID:m2lGW+Um
え?まだ上がるの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:57.51ID:5CUgjUv70
うーん 下げてくれないか 俺が売るとあがるんだよなこれ
2018/01/17(水) 22:52:12.09ID:hZ4TMhDt
ここであげるとか
すげえなw
時代差気取ってるのはトロンだわ
2018/01/17(水) 22:52:28.78ID:xnLU7O7T
プチムーンきてるね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:30.95ID:m2lGW+Um
>>65
すまないがもう買わないでくれ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:34.55ID:LtTn6Adj
TUEEEEEEEEEEEEEEE
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:39.09ID:xzK2zsdL
スーンきてますね
2018/01/17(水) 22:52:58.26ID:dAFmMT4t
時代差きたー!
2018/01/17(水) 22:53:12.08ID:eWJv09sn
完全にトレンド切り替わったな
2018/01/17(水) 22:53:17.31ID:lsLRyyAa
>>55
素人でも言えるじゃん
そんな事(笑)
2018/01/17(水) 22:53:17.70ID:rdER6hPM
550串いたら認めるわ
2018/01/17(水) 22:53:24.06ID:FgszwxSK
今だジャスティン!ジャスティン砲を撃つんだ・・・!
2018/01/17(水) 22:54:20.88ID:xnLU7O7T
反落で500割らなかったらトレ転できたと考える
2018/01/17(水) 22:54:25.24ID:dAFmMT4t
>>75
ジャスティンは寝ててくれ
2018/01/17(水) 22:54:37.01ID:Xcag1Xfs
イーサ建てで20パーか
トロンプチムーン状態
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:37.62ID:tpn5pFKF
Trx!Trx!Trx!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:41.31ID:vmV1FgwX
おいおいどこまで上げるんだ。ちゃんと底は作ってくれよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:45.44ID:HCp9ZRR6
>>75
やめろww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:09.90ID:xzK2zsdL
そろそろジャスティン砲来るわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:34.30ID:m2lGW+Um
上場や提携は上場、提携先が発表するからジャスティン砲撃てないんだよなあ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:40.57ID:yjXk0i00
つーか実況板とか出来てたんだって今知った
ワッチョイも導入されてほしいーわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:42.13ID:4CqMnm+V
上げるならとことん上げろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:45.19ID:dKNiYHuD
ズーンきてますね
2018/01/17(水) 22:56:30.77ID:EpqpUusl
24時間
+14.74%
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:32.34ID:brBvzJQN
仕手トロンに飲み込まれるん?
2018/01/17(水) 22:56:34.89ID:4KkZHnsz
ジャスティン「呟いてみんなの購買意欲増やそw」
2018/01/17(水) 22:56:50.75ID:RtD+7Zmi
お前ら何でそんなにジャスティン砲待ち望んでるんだよwwww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:57.81ID:Y7hxK+Ga
SOOOOON!!!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:02.07ID:vmV1FgwX
>>84
実況板ってここのことだよな?
2018/01/17(水) 22:57:14.16ID:ocnIHeZg
742 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 20:43:02.30 ID:F0czAOla
まだ売ってないの?

20:43
493sato

22:43
523sato

うーんこの逆張りイナゴ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:17.20ID:m2lGW+Um
>>90
トロンはお笑い通貨だからしょうがないね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:54.46ID:riWDzr0V
安心安心 超安心。
2018/01/17(水) 22:58:03.54ID:rdER6hPM
ちょい高値つかみだけど
下げを楽しんでる自分が居るw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:08.50ID:vmV1FgwX
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < チャートの向こうには沢山のジャスティンがいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに買い増そう。                      >
 \__二__ノ  < ナシババや糞犬は入るだろうけど、絶対に狼藉売りするなよ。     >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:13.26ID:e21i13I2
ビットの動きと連動しないは強い!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:23.23ID:4CqMnm+V
仕手も大したことねーな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:35.93ID:xzK2zsdL
高猫
2018/01/17(水) 22:58:40.81ID:YILjLGJm
550厚いな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:53.08ID:ddO/L8NW
な、何が起こってるんです?
2018/01/17(水) 22:58:59.87ID:vmsD3NBc
CCが真っ赤な日に、上がっていくトロン。
まるで、砂漠の中のオアシス!
2018/01/17(水) 22:58:59.97ID:rdER6hPM
厚い壁
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:08.41ID:LtTn6Adj
おいトロンどうしたんだよおまえ!回転マンがみえないじゃないか
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:16.78ID:5CUgjUv70
なんで俺が売るとめっちゃ強いのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ下がるところじゃん!!!
2018/01/17(水) 22:59:27.89ID:eWJv09sn
高猫10日ぶりか?
完全に来たな
2018/01/17(水) 22:59:59.16ID:XNuHCNll
今回の仮想通貨暴落の前に下げてたんで影響もそんな受けずに若干戻りの動きも出てきたのか
暴落前はリップルでも買っときゃ良かったと思ってたが今はトロンで良かった
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:00.25ID:MPJgWDpz
俺の知ってるトロンたんじゃない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:04.55ID:yjXk0i00
>>92
いや
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:18.30ID:5CUgjUv70
下がれえええええええええ トロンさがれえええええええええええええええ

買おうかな
2018/01/17(水) 23:00:34.63ID:xnLU7O7T
一足先に落ちたトロンは一足先に騰がるんやで
トロンは時代の先にいく
2018/01/17(水) 23:00:36.84ID:EpqpUusl
>>111
今買えよ
2018/01/17(水) 23:00:39.79ID:dAFmMT4t
サテライトキャノン発射ぁ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:41.98ID:4CqMnm+V
売り出してるやつは消せよ
邪魔くさい
2018/01/17(水) 23:00:45.54ID:wQ4g+K+O
むーんきてますね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:46.91ID:yjXk0i00
>>92
いやトップに書いてあったから行って見たけど人いなかったからちょっとハテナ状態なの今
2018/01/17(水) 23:00:55.35ID:RtD+7Zmi
24時間最高値更新したか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:03.27ID:2USBGZVE
今日のジャスティンなんかイケメンやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:32.78ID:vmV1FgwX
>>110
おせーて
2018/01/17(水) 23:01:44.38ID:xnLU7O7T
この上がりはマジで強い
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:13.30ID:XEUItPuW
2000は痛過点、
2018/01/17(水) 23:02:42.05ID:RtD+7Zmi
とはいえ、まだ540前後だから油断できない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:42.70ID:LtTn6Adj
いや、この辺余裕で超えれるって頼む
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:45.24ID:2USBGZVE
イケイケジャスティン砲
2018/01/17(水) 23:02:57.80ID:rdER6hPM
550一瞬貫いた……
2018/01/17(水) 23:03:06.95ID:EpqpUusl
2日前前より下がってますが…
最高値更新!

┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000551 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く

760 承認済み名無しさん sage 2018/01/15(月) 22:53:02.41 ID:XQRRuGT4
久しぶり
最高値更新!

┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000718 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:20.47ID:ZGtrVbCJ
この感じ何年ぶりなんだってくらいの感覚
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:21.07ID:ddO/L8NW
でも、起きたら450
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:28.41ID:00juUEOv
今日はなんか強いな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:39.32ID:dKNiYHuD
ようやくトロンが他の通貨よりマシなのに気付かれたか?ウィークリーレポート出して毎日ツイートしてる開発者はチャーリーリーとジャスティンぐらいだからな
2018/01/17(水) 23:03:45.22ID:ksgVCyTM
フタうぜえ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:55.71ID:6+oqbKiB
トロントロン走っていけトロントロンどこまでも
2018/01/17(水) 23:03:56.66ID:eWJv09sn
この流れの中で売ろうとする早漏はなんなの?
イナゴにしても酷すぎん?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:03.59ID:yjXk0i00
>>120
https://itest.5ch.net/subback/livecoin
前からあったっけ?
2018/01/17(水) 23:04:13.24ID:xnLU7O7T
ポートフォリオは相変わらず死んでるけど上がるの見てるのは楽しいな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:31.53ID:rovwlAKZ
BTC売られた金がトロンに集まる 元気玉状態だな!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:57.19ID:rjYXe1q6
他の通貨は大変そうンゴねぇ…
2018/01/17(水) 23:05:01.59ID:0J/Ujf0T
ぢゃすてぃんがんがれー👦
2018/01/17(水) 23:05:08.10ID:K0sP6E2q
底上がってきたな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:09.59ID:ZGC+CHjy
>>51
俺ならすでに売ってるよバカ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:09.59ID:m2lGW+Um
今日の天井が明日の底
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:38.53ID:xzK2zsdL
絵画暑いな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:39.08ID:yjXk0i00
騙し上げでも嬉しいわやっぱり
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:39.90ID:ThwCKbn7
きみと一緒にとろんとろん♪
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:03.45ID:LtTn6Adj
あぁ、さすがにこの辺で連チャンおわりか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:08.06ID://FI4if6
しかし他酷すぎるな
こないだまでのトロンどこの騒ぎじゃねー
今年の年始下げは新規が爆発的に増えた分異常だわ
回転で得意げにトロン馬鹿にしてた連中が先にアーメンとは
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:11.82ID:ThwCKbn7
きみと一緒にどこまでもとろんとろん♪
2018/01/17(水) 23:06:22.01ID:k8531UUX
年末に始めたけど、ここのバーコード民のおかげで、今回の暴落でも収支マイナスにはなってない。ありがとな。

って上がって来てるな。
2018/01/17(水) 23:06:22.22ID:EpqpUusl
>>142
323 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:27:37.98 ID:vumfJO8H
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:40.70ID:dsY+UT10
ここからイナゴの損切始まります
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:44.08ID:ddO/L8NW
オワタ\(^o^)/
2018/01/17(水) 23:06:44.20ID:NvN2G4X5
そしてビットコが邪魔をするという
2018/01/17(水) 23:06:49.85ID:YILjLGJm
日足で上げトレ来たら面白いんだが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:07:10.57ID:LtTn6Adj
520まではレンジ相場だ!!!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:07:22.79ID:VvqMmTlN
価格上げさせない星人どっか行けよ
2018/01/17(水) 23:07:47.30ID:rqbW1F4v
1000で待ってるぞ早く来てくれ
2018/01/17(水) 23:07:53.51ID:e/71QvBG
はいおしまい
2018/01/17(水) 23:08:01.18ID:rdER6hPM
トロン煽りがトロンになる状態だな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:09.90ID:zZ1/bJM7
16円で掴んだ俺はどうしたらいい?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:13.36ID:eWMfNIRa
今日から参戦しましたw

ヨロスコ
2018/01/17(水) 23:08:15.32ID:UdPbQiW1
Hitはどうなってんの?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:19.72ID:vmV1FgwX
少し調整はいるけどこれまだ上がるな。。
だって数日前まで深度で赤の壁がすごかったのに
どんなに上がっても緑の壁の勢いがすごい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:30.09ID:FEHuI+qG
一気に買い薄くなった
2018/01/17(水) 23:08:36.09ID:k6Ojfe5g
寝るに寝れないな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:40.09ID:6Sg6onBZ
1000とか半年は行かないだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:08.26ID:xzK2zsdL
ままにチューチューされとるわ
2018/01/17(水) 23:09:15.67ID:GIUmPgtH
ちょっとだけ増えたぜ
2018/01/17(水) 23:09:35.49ID:dAFmMT4t
あらー
2018/01/17(水) 23:09:39.08ID:tJMSYQop
上がれ上がれ上がれ上がれ
2018/01/17(水) 23:10:00.99ID:rdER6hPM
これって520あたりがサポートラインってやつ?
2018/01/17(水) 23:10:16.72ID:kx6fK59m
>>42
soon
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:39.69ID:brBvzJQN
4700枚増えました仕手さんゴチですw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:11:12.67ID:vmV1FgwX
>>161
今日から参戦しましたw  ヨロスコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )うわでたイナゴ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 恥を知れ!   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. きんもー
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
2018/01/17(水) 23:11:25.21ID:tJMSYQop
当然反発来るわな

この後大事だよー!!!この後が大事!!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:11:43.99ID:ddO/L8NW
今日の仕手は良い仕手
2018/01/17(水) 23:11:44.86ID:NV6uPrR+
今日一日回転させて3万→6万まで増えたわ
トロンちょろい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:01.82ID:LtTn6Adj
もっかい540勝負したいけど遠すぎませんかねええ
2018/01/17(水) 23:12:46.01ID:Y7hxK+Ga
蘇るSOOON
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:13.35ID:GaAdL5N3
このままやと朝には750いきそう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:52.87ID:ddO/L8NW
>>180
現実450
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:32.67ID:ZGC+CHjy
>>181
正解!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:02.77ID:ThwCKbn7
よみがっえーーーぇれぇー♪
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:23.66ID:1TlLZZkh
トロンの信頼感の無さと来たら
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:39.73ID:vmV1FgwX
仮想通貨実況
http://hayabusa9.5ch.net/livecoin/

ほんとに出来てて草
2018/01/17(水) 23:15:58.47ID:Y7hxK+Ga
でも底は上がってきてるよな?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:42.73ID:xzK2zsdL
コインチェックのCMやりすぎなんだが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:46.49ID:XVvQ59uu
アコムで金借りてきた50まん。いくぞ
2018/01/17(水) 23:16:52.23ID:oB5h/wLJ
底は上がってきてる、をNGワードにぶっこんどくか
2018/01/17(水) 23:17:10.93ID:CtdYgrFH
もう反転してんじゃんこれはガチホ
2018/01/17(水) 23:17:24.44ID:rdER6hPM
>>187
あれ観て
仮想通貨やりたくなるやついないだろ
2018/01/17(水) 23:17:27.60ID:SCAVl3uu
 
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
 
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:28.37ID:vmV1FgwX
実況版にもスレ立てて来るわ
2018/01/17(水) 23:18:00.28ID:k6Ojfe5g
底はあがてきている
2018/01/17(水) 23:18:06.89ID:6+dYzI02
2000まで戻したとしても 当時から比べるとビットコの価値半減してるからなぁ
2018/01/17(水) 23:18:07.75ID:YILjLGJm
いきなりイナゴ焼かれる展開か
2018/01/17(水) 23:18:23.14ID:qnd4LbUo
>>186
ぶっちゃけ俺が買ったときより底上がってる
2018/01/17(水) 23:18:49.36ID:+Yu5SJ7Y
ビットコの底も抜けたからドル建て変わってねー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:40.36ID:6Sg6onBZ
>>195
まあそんなことは120%無いから考えるだけ無駄
2018/01/17(水) 23:20:18.79ID:bPce9F0M
モマエラわかってる? ここで上がる上がる言うと、
下がるんだよw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:24.88ID:brBvzJQN
>>196
仕手vsBOT
2018/01/17(水) 23:20:44.42ID:rdER6hPM
>>199
何が起きるかわかんないよ
2000なんてただの通過点かもしれない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:57.74ID:O3M6+aEF
でも底は上がってきてるよな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:58.02ID:xzK2zsdL
悲壮感漂うスレにしたら上がるわけか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:20.97ID:xzK2zsdL
もうダメだぁ…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:37.48ID:mpBBoT7V
くそう、回転失敗しまくって
35000→25000までさがってしまった。
今日は気絶して回復を図ろう……
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:48.96ID:SjUxXxLw
相場全体回復するのにかなり時間かかりそうだな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:49.68ID:vmV1FgwX
もうダメだぁ…スレも立てられなかったぁ…
2018/01/17(水) 23:21:54.20ID:0pOiHRi9
ムーンきてますね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:07.06ID:KmOPDooc
これ単にビットコインが下がって相対的に残ってるだけか…
2018/01/17(水) 23:22:07.30ID:1dTZjZil
ビットコインドミナンスが回復するまで上がらないぞ

ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
今の損失は今後利益と合算出来るんだからやれ
2018/01/17(水) 23:22:07.47ID:rj+HvgcJ
hitbtc滅茶苦茶優勢
買いが分厚い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:08.68ID:riWDzr0V
出川って、ビット子の仕組みちゃんと理解してるの??
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:10.47ID:ZhBI12EY
またイナゴタワー建てたのか
おまえらイナゴタワー好きだな
2018/01/17(水) 23:22:33.10ID:+5JjrJyK
>>195
なら4000まで飛んでいくだけだ
ビットママもどうせ戻すから倍々効果だ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:39.11ID:r7fzaaAp
絶対480割らせマンが500に来てるわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:35.17ID:ZhBI12EY
>>211
ETHにほぼ全て入れてあるけどBTCの方が良いかね?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:51.69ID:ddO/L8NW
今晩は475に差して寝るつもり
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:06.88ID:6Sg6onBZ
>>202
ちょっと上がったぐらいで2000なんて戻すわけないやろ....
アホなんか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:29.73ID:XVvQ59uu
もっかいあこむいった。
大丈夫ですよね?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:35.25ID:xzK2zsdL
>>217
全部トロンでおk
2018/01/17(水) 23:25:43.52ID:rj+HvgcJ
hitbtc壁ぶちぬいた
跳ねるぞ!
2018/01/17(水) 23:25:44.76ID:Y7hxK+Ga
おかえり!400台!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:50.65ID:6Sg6onBZ
ほら戻って来た
期待するだけ無駄なんだよ
2018/01/17(水) 23:26:26.21ID:ocnIHeZg
今日はこれで終わりかな
2018/01/17(水) 23:26:31.16ID:UdPbQiW1
>>222
ええ……そっちはあがってんの?
2018/01/17(水) 23:26:42.95ID:oB5h/wLJ
500割らせないBOTマン見てると笑顔になるわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:24.24ID:ppS+6FDD
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/


ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:45.41ID:dfiF/wh9
板見てるのめっちゃ面白いw
2018/01/17(水) 23:28:00.22ID:rdER6hPM
>>219
いきなりの話じゃない長期目線での話
2018/01/17(水) 23:28:19.51ID:k6Ojfe5g
>>217
トロン上がる、ビットコ上がる
めしうま
だから全部トロンでオッケー
2018/01/17(水) 23:28:32.94ID:ocnIHeZg
まだ終わってなかった
何があったんだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:49.42ID:vmV1FgwX
>>222
>>226
https://i.imgur.com/ocGzc14.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:56.94ID:rj+HvgcJ
>>226
ちょっと押し返されたけど優勢
バイナンスと逆
2018/01/17(水) 23:29:00.48ID:wQ4g+K+O
でも底はあがってるよね
2018/01/17(水) 23:29:41.70ID:EpqpUusl
>>220
やめとけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:29:53.49ID:vmV1FgwX
バイナンス重くなってて草
2018/01/17(水) 23:30:02.55ID:xnLU7O7T
ビットの死に方がマジで深刻
戻るまで半年以上は覚悟しよう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:44.40ID:XVvQ59uu
借金してトロン買おうと思っています。
人生かけてます。

大丈夫ですよね??
2018/01/17(水) 23:31:22.61ID:k6Ojfe5g
>>239
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:27.57ID:XVvQ59uu
>>236
やっぱまずいですか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:31.15ID:FlhpezvN
>>237
それは朗報かもね
2018/01/17(水) 23:31:37.03ID:rdER6hPM
>>239
人生かけてカッコイイね
でもまず違うところに人生かけようか
2018/01/17(水) 23:31:37.17ID:rj+HvgcJ
hitbtcまたぶち抜き
ムーンしそう
2018/01/17(水) 23:31:38.06ID:EpqpUusl
>>239
せめて親の金とクレカ使えよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:38.63ID:dsY+UT10
>>234
まあhitbitで上がってようがバイナンスが主役だから
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:42.36ID:xzK2zsdL
>>239
おくりびとだぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:45.93ID:vmV1FgwX
お前らネタにレスすんな
2018/01/17(水) 23:31:47.09ID:oB5h/wLJ
なんだかまってちゃんか
即Nですわ
2018/01/17(水) 23:31:56.31ID:xnLU7O7T
400はもう割らないと思うしここで全力でいいんじゃない
2018/01/17(水) 23:32:02.28ID:eWJv09sn
hitbtc跳ねてるな
ここでもっと乖離が進めばまた化けるぞ
2018/01/17(水) 23:32:06.46ID:rdER6hPM
>>238
半年で戻ればいいね……
2018/01/17(水) 23:32:25.74ID:rdER6hPM
>>241
ネタじゃないのか……
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:52.20ID:vmV1FgwX
hitbtc跳ねて585行ったぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:33:36.00ID:oivNxBzk
何故ホワイトペーパーすらまともではないtrxにそこまで…
君こそ勇者だ!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:33:56.01ID:XVvQ59uu
>>247
そうですよね!おくりびとになれますよね!

親には迷惑かけたくないので、自分で借金します!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:33:58.89ID:yjXk0i00
>>254
そこすら俺繋がんねーわw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:18.14ID:1Kr+wqOw
ほんとなんだよマジで
2018/01/17(水) 23:34:26.87ID:wQ4g+K+O
ママが死ぬ
ママぁああああ!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:33.09ID:vmV1FgwX
https://hitbtc.com/TRX-to-BTC
ちなみにここで見れるからな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:35:20.89ID:rj+HvgcJ
>>246
前回の2000はhitbtcのムーンに釣られてだぞ
hitbtcが跳ねてるのにこっちの仕手さんも無視できないんだよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:35:32.14ID:tiGb0mSR
期待して見に行ったら!

全然あかんやーん。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:36:11.29ID:dsY+UT10
ビットコインが100万切っちゃう
2018/01/17(水) 23:36:26.34ID:95LdzGy7
ドルに対して死んでるならBTC建てでいくら上がろうがどうでも良い

意味がない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:36:55.02ID:1Kr+wqOw
主要アルトやべえ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:37:56.53ID:XVvQ59uu
人生をかけたトロン買いました!!
これから頑張ります!
2018/01/17(水) 23:37:58.98ID:0DOKgFuC
夢が終わる😢
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:38:19.78ID:xzK2zsdL
売り煽りも全く来ない所見ると息してないんやろうね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:38:31.77ID:vmV1FgwX
BTCも終わる
2018/01/17(水) 23:38:57.86ID:NtGodzl4
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 23:39:37.42ID:zkrtnx0Q
ネム激安
2018/01/17(水) 23:39:45.50ID:k6Ojfe5g
仮想通貨も終わりかー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:40:32.49ID:xzK2zsdL
また戻って行くだろうおじさん
2018/01/17(水) 23:40:46.73ID:k6Ojfe5g
少し買い増すかー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:40:53.76ID:vmV1FgwX
むしろトロン強すぎる
2018/01/17(水) 23:41:18.40ID:NtGodzl4
80万くらいまで落ちるんじゃね?ビット子は
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:42:03.93ID:a8YJ+ywy
終わったな
墓までトロン持ってくわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:42:36.83ID:YZDN5P3Q
多分明日からジリ上げ相場なるよ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:42:39.26ID:1TlLZZkh
真っ当に働こう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:42:55.73ID:zsPOkNsR
「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:22.75ID:00juUEOv
売り壁薄くない?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:38.77ID:e21i13I2
モナ〜!
2018/01/17(水) 23:43:43.86ID:sUjlV1c+
Moonどこ?😵
2018/01/17(水) 23:44:07.60ID:0DOKgFuC
この強さは何なんだ
2018/01/17(水) 23:44:40.56ID:mbKVNa/d
トロンなんか買ってる場合じゃない
早くドルに逃がさないと
2018/01/17(水) 23:44:52.74ID:eWJv09sn
hitbtcが600タッチしたら大爆発するぞ
2018/01/17(水) 23:44:56.84ID:rdER6hPM
ほとんどトロンみたいなチャートになってんなw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:46:37.52ID:xzK2zsdL
いつもの関西弁改行の売り煽り居らんやんけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:47:10.94ID:vmV1FgwX
ジャスティンについてくわ
2018/01/17(水) 23:47:31.43ID:2ctMfwhO
やはりトロンは未来の通貨だったってはっきりわかんだね
2018/01/17(水) 23:47:36.53ID:ywK4uM0y
これ以上下がらないってことは
もう狂信者しか残ってないってことか
リップルはイナゴで80%形成されてたみたいだね
2018/01/17(水) 23:48:26.80ID:rdER6hPM
リップルガチホ信者多い割に狼狽売りしすぎじゃない
2018/01/17(水) 23:49:08.33ID:wQ4g+K+O
この強さはなんなんだ(5円)
2018/01/17(水) 23:49:44.95ID:NA2eesV0
ビットコわろすw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:49:48.22ID:SS4PhqC6
ガチホですわ!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:49:56.32ID:vmV1FgwX
>>293
もう上がるしかない(5円)
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:50:01.82ID:XVvQ59uu
アコムマンですけど、仮想通貨終わったとか言ってる方多いですけど、どう考えても始まった。としか思えないです。

こんなに暴落するほど、みなさん売り逃げしてないですよ。

イナゴたちがビビって逃げてますけど、そもそもビットコインはイナゴ少ないです。

なので他に要因があるんです。

なのでこれから始まるのです
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:51:20.40ID:ddO/L8NW
もうビット建てで強制半値の
価値しかなくなったし
ひたすら回転マンになって
ひたすら枚数増やす事に専念するわ
475で買って520で売るを繰り返すわ
2018/01/17(水) 23:52:10.37ID:UdPbQiW1
>>297
借金して仮想通貨しちゃうくらいだからあれなんだが・・・文章見るだけでちょっと頭が足りないってのが分かっちゃうなお前
2018/01/17(水) 23:53:40.45ID:sUjlV1c+
わざわざ借金して損して頭トロントロン😭
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:54:14.71ID:1Kr+wqOw
上で売ってたしても他の買って絶対損してたわ俺
ガチホ最強
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:54:39.60ID:XVvQ59uu
>>299
頭足りてたらアコムで金借りてトロン買わないです!!
2018/01/17(水) 23:55:16.12ID:1o5YoWAY
含み損死ぬほど出てるせいで税金無視して回転しまくるやつ多すぎでもう地獄
2018/01/17(水) 23:55:23.41ID:k6Ojfe5g
>>297
そうなんだー
はじまりなんだね
すごーい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:55:43.62ID:XVvQ59uu
>>300
見ててください、半年後あいつどうしてんのかなwwって思いますよ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:55:48.56ID:jhegnFBF
丸の内OLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:56:44.19ID:1Kr+wqOw
てかBOTが役に立つとは
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:57:07.24ID:vmV1FgwX
(^ν^)丸の内OL………
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:58:03.92ID:XVvQ59uu
>>304
すごいですよね!気付いてくれましたか!!
2018/01/17(水) 23:59:50.63ID:D8kpXzrh
今トロン買うならイーサでもビッチでも買って反発狙うほうがいいと思うんだが…
なぜトロン?ジャスティん?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:59:52.29ID:QpS+d6sn
>>298
税金めんどい定期
2018/01/17(水) 23:59:56.70ID:k6Ojfe5g
>>309
俺も買い増したから
一緒に億り人になろうな!

返済に間に合うといいね!
2018/01/18(木) 00:01:29.97ID:19fM4poo
去年の利益を全ツッパしてたやつら借金返すためにヤケクソで回転してるな
2018/01/18(木) 00:02:24.50ID:Of97jHXD
税金めんどいの?
利確したやつから原資引くだけでしょ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:03:11.69ID:jOG5XoOE
>>314
キチガイ構うな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:03:41.44ID:oLMeuWUH
>>312
なりましょう!

ボーナス月にどーんといれる予定で月々は少ないので七月までにはボーナス分は利確します!
2018/01/18(木) 00:04:54.68ID:jFPb8+40
>>314
これが便利
https://tax.cryptact.com/
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:06:20.38ID:jOG5XoOE
今は短期上げトレだけどこのイナゴタワーの後がどうなるかだよな
底で持ち直して来るなら買い
もちろんダブルトップなら即売りだけど
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:08:45.71ID:jOG5XoOE
>>310
どうせBTCやETH建ての短期回しだしTRXでもXRPでも掴んで遊んでた方がいい
2018/01/18(木) 00:09:13.74ID:jGMiiF5c
ビットコ死んでるのに500維持出来てるのか…
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:09:44.25ID:SF7rBjcT
今日上場の可能性あるな
上がり方がいつもと違っておかしい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:09:54.01ID:wHmvcaS8
ええな
>>320
抜群の安定感やろ?

大きめのジャスティンが支えてくれてるんやで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:10:17.45ID:wHmvcaS8
>>321
どこ上場よ?
2018/01/18(木) 00:10:28.82ID:Df10sKjf
これ余計な横入れが入らない分hitbtcで買った方が良かったかなぁ
2018/01/18(木) 00:11:40.24ID:tw145aga
なぜか+のTRX
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:12:46.41ID:soiVJpDc
もうチャート見るの辞める歯
2018/01/18(木) 00:12:47.58ID:Zl5hP+Pn
ビットコママが死ぬと相対的にイーサが死んで、かつ、ビットコ建てのトロンも実は死んでるという。
でも数字だけ見ると楽しいからOK!
2018/01/18(木) 00:13:21.23ID:Fz+jbtJ9
利益出てるうちに逃げた方がいいのか
トータルで原資割れしてるから泣きそうだ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:13:51.45ID:oLMeuWUH
>>328
まだまだ上がりますよ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:14:01.01ID:jOG5XoOE
>>320
意味不明
USDT建てならTRXも死んでるぞ?
BTC建ては相対価格なんだから通貨で建てたら当然価値は下がってる
2018/01/18(木) 00:14:28.86ID:6FsKIcnV
btcが落ちてるからトロンは実質全く値動き無しだぞ
今更逃げる場所なんてないぞ😇
2018/01/18(木) 00:14:31.90ID:Df10sKjf
>>325
30分で見るとまだ上昇チャートだからなぁ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:14:33.10ID:SF7rBjcT
>>323
んなのしるか
ビットコ下がってるのに買いがおかしいってのわからず?
2018/01/18(木) 00:14:39.29ID:0/+4N22t
基軸通貨か?これ🤔
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:15:35.80ID:j4XFiKn/
この安定感よ
まぁbtc下がってるから円換算だと糞下がってるけどね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:15:48.61ID:D3tQCPv2
年始組焼かれて楽しいわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:16:08.37ID:wHmvcaS8
>>333
なんだしらんのか
Kucoinで投票買ったし、5営業日くらいで取り扱うようになるらしいぞ
2018/01/18(木) 00:16:35.83ID:hlg0rv0c
500の定位置半端ねーな

500バーコード民も生まれるのかな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:16:54.62ID:SF7rBjcT
>>337
おい知ってるのかい
2018/01/18(木) 00:16:56.86ID:OO2QdjRD
丸の内何かあった?
2018/01/18(木) 00:17:17.85ID:55G3Zdiy
年始にぶち込んだ30万が半分になったわ
仮想通貨ってクソやな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:18:02.11ID:oLMeuWUH
>>341
答え出すの早すぎんだわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:18:03.47ID:dXLiJAut
とりあえず今は枚数増やす事に専念して
ビットコ戻ったら円に替えるわ

確か海外だと回転させても
税金掛からないんだよな?
2018/01/18(木) 00:18:34.32ID:S7OBOCJo
>>343
バイナンスの回転は税金かからないよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:18:45.71ID:wHmvcaS8
>>339
知らんがな(´・ω・`)
ただ、上場なら近々Kucoinでするかもな、ってことだけやで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:18:56.82ID:jOG5XoOE
>>341
利確しない限り価値は変わんねーよ
2018/01/18(木) 00:19:30.67ID:55G3Zdiy
>>342
これから黄金のクソになることを祈ってホールドするわ
2018/01/18(木) 00:19:37.38ID:OO2QdjRD
とりあえず通過枚数多すぎ。なんでこんなはっこうしたんだろ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:19:38.34ID:dXLiJAut
>>344
だよね
ひたすら回転させるわ
だいたいトロンの動き読めたわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:13.23ID:SF7rBjcT
>>345
(´・ω・`)ぶひー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:13.69ID:wHmvcaS8
>>348
リップル作戦やぞ知らんのか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:16.14ID:0XX0Dp0Q
出張売り煽り勢がクソ損してると思うと飯がうめえ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:22.44ID:jOG5XoOE
>>343
日本でも回転で税金なんて変わんねーよ
最初と最後の資産だけで変わるんだよ
2018/01/18(木) 00:20:26.79ID:55G3Zdiy
>>346
いや価値は変わっとるやろタワケかお前は
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:16.00ID:iVvYf5dR
なんでこんな糞通貨が粘ってるねん
草生える
2018/01/18(木) 00:21:19.93ID:JlT497SE
円もタワケなわですが…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:22:07.08ID:jOG5XoOE
>>354
利確によってのみ変わるんだよ
だから利確しなけりゃ買った時の価格の税金取られるんだよ
アホ
2018/01/18(木) 00:22:22.82ID:0/+4N22t
トロンが見直される時がきたな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:23:33.46ID:dXLiJAut
>>353国内なら
ガチホなら税金払わなくてよくて
回転なら年毎に利益の税金かかるんじゃなかった?

海外ならガチホも回転も
日本に資金戻した時点の利益

の違いじゃなかった?
2018/01/18(木) 00:24:20.51ID:7e36YZD+
仕事でさっきの550の山逃がしちゃった
2018/01/18(木) 00:25:40.57ID:Ray/W1+H
つまらんチャートに戻ってしまった
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:25:40.32ID:jOG5XoOE
買った時の価格の税金じゃないや、買った時の資産を基準にする税金額だ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:25:42.07ID:xG9hfPTT
今日の回転は499>488の簡単なお仕事です
2018/01/18(木) 00:27:45.32ID:7e36YZD+
ビットコやべーじゃん
TRX化け物かよ
2018/01/18(木) 00:28:01.58ID:55G3Zdiy
>>357
買った時に税金かかるとか意味不明なことほざくなボケ
利確しなくても現在価値は変わっとるだろうがダボが
2018/01/18(木) 00:28:35.07ID:ZI9A7ni0
hitbtcなんなんだよw
スゲー買いが入ったぞw
2018/01/18(木) 00:29:05.87ID:S7OBOCJo
>>366
バイナンス上がらないね
2018/01/18(木) 00:30:18.17ID:Ray/W1+H
バイナンスー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:30:32.36ID:jOG5XoOE
>>365
仮想通貨はそういう計算されない
価値は利確した時点で初めて算出される
よく覚えておきなさい
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:30:52.48ID:dXLiJAut
ビットコのスレ覗いてきたが
殺伐としてるな
2018/01/18(木) 00:31:30.95ID:0/+4N22t
終わるからね
2018/01/18(木) 00:31:42.16ID:Of97jHXD
税金はこれがわかりやすいよ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/13/news008.html
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:31:46.24ID:wHmvcaS8
嘘だろhitbtc一瞬600行ったぞ…
2018/01/18(木) 00:32:17.86ID:Of97jHXD
トロンは知らんふりでだだ下がり
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:01.99ID:0XX0Dp0Q
買い支える言うてましたよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:04.50ID:RcEM1KXx
2000行ったときも圧倒的にhitbit先行してたよね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:05.85ID:jOG5XoOE
ま、利確しなけりゃ価値変わらんので含み損とか含み益って言葉があるんだよ
こんな概念も知らんようなど素人がコインやってんだから笑える
2018/01/18(木) 00:34:12.20ID:55G3Zdiy
>>369
おめーは論点がずれてるんだよ
俺が言いてえのは価値がいつ算出されるかじゃなくて
トロンの値段が今下がってることに対して文句が言いてぇんだよ
アスペか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:20.54ID:wHmvcaS8
とりあえずこのすれ落ち着いてて居心地いいな

(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:51.15ID:0XX0Dp0Q
>>379
上でクソ喧嘩してるで
2018/01/18(木) 00:35:10.54ID:55G3Zdiy
>>377
アスペ死んどけ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:35:13.72ID:soiVJpDc
トロン上がるのは嬉しいけどビットも死んでるのが
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:35:17.23ID:jOG5XoOE
>>378
んなことは誰でも分かるわ
投機投資やるなら単語くらい勉強しろゴミ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:35:46.65ID:0XX0Dp0Q
俺のIDカコイイ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:35:48.97ID:jOG5XoOE
>>381
単語の意味も知らんでコインやってるゴミ乙
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:51.84ID:iVvYf5dR
逆に考えるんだ
チュートリアルが終わったと考えるんだ
2018/01/18(木) 00:37:00.83ID:55G3Zdiy
>>385
お前が取り違えただけだろうがコインの勉強してないで国語の勉強しとけカス
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:37:31.88ID:HZG85HEH
結局トロンが一番下げてなんじゃねーの??ww
2018/01/18(木) 00:37:40.65ID:6FsKIcnV
0.04ドルになっちゃうのダメなのだれか買い支えて😭
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:32.87ID:jOG5XoOE
>>387
取り違えてねーけど?
損が出たとか言ってるから利確しなけりゃ損も得もないと言ってんの
分かんねーなら投機投資やるなドアホ
2018/01/18(木) 00:38:41.96ID:Fz+jbtJ9
これダメだ…俺の負けだ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:54.58ID:MjniiLln
でも底は上がってきてるよな
2018/01/18(木) 00:39:09.94ID:OO2QdjRD
>>351
ユーザー増やすため?
2018/01/18(木) 00:39:31.78ID:S7OBOCJo
>>391
まぁ待て売らずに持っとこ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:40:05.92ID:0XX0Dp0Q
喧嘩すんなムーンきてる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:40:49.92ID:jOG5XoOE
糞シロウトがウゼエなぁ
こんなバカが草転がして利益出せるのか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:41:04.90ID:iVvYf5dR
キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/18(木) 00:41:06.05ID:55G3Zdiy
>>390
損が出たとは一言も言ってねーよ
頭おかしいのか?
2018/01/18(木) 00:41:19.81ID:ZI9A7ni0
これもしかしてhitbtcに仕手入ってんのか?
訳わからん上げ方させようとしてる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:41:44.12ID:QL9hGUkI
ジャスティンのや配信までは500前後でとどまってくれい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:42:02.99ID:mQlyHHg4
全体的に数ヶ月前に戻っただけやん
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:43:33.88ID:jOG5XoOE
>>398
ど素人のゴミカキコ
まぁずっと握ってるだけのゴミじゃしょうがないか

341 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/18(木) 00:17:17.85 ID:55G3Zdiy

年始にぶち込んだ30万が半分になったわ
仮想通貨ってクソやな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:45:11.02ID:iVvYf5dR
コネ━(゚∀゚)━!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:45:35.44ID:0XX0Dp0Q
魅せてくれTRON
なんかずっと馬鹿にされてたんだ我々は
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:46:20.75ID:0XX0Dp0Q
今日の日足くそ大事
底値上がってきてるがネタじゃなくなる
2018/01/18(木) 00:47:52.83ID:ZI9A7ni0
底値上がってるさんの努力がついに実るな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:47:57.95ID:jOG5XoOE
>>405
短期上げトレだよ
いつ反転するかわからないがな
2018/01/18(木) 00:48:03.36ID:7e36YZD+
ココでマジ、トロン上がったりしたら、ジャスティン「やべーまだできてないのにどうしよう」って焦っちゃうな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:49:21.22ID:jOG5XoOE
さて寝るかな
2018/01/18(木) 00:49:47.79ID:7e36YZD+
どっちにしろ調子あげたらまた仕手が荒らしにくるんだから底もなにもないが、このビットコ荒れで仕手も落ち着く可能性はあるな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:50:23.85ID:IVOMaYg4
謎のトロンアンチ軍団が焼かれてネガキャンしてる場合じゃなくなってから調子いいな
2018/01/18(木) 00:53:26.88ID:Fz+jbtJ9
仮想通貨は電子クズになるのか
ババひいちまったよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:53:49.86ID:/0GQxDFG
飽きた寝る
2018/01/18(木) 00:56:11.67ID:55G3Zdiy
>>402
ドヤ顔でレス貼ってるけど損失が出たとは一言も行ってないのですが?
やっぱりノータリンやんけ
2018/01/18(木) 00:56:43.76ID:55G3Zdiy
>>409
ニートのくせにもう寝るのかよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:58:19.03ID:rZYfPteR
みんな何枚くらい持ってるん?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:58:22.84ID:QNbkixar
>>408
ツイートするだけで下がるから平気
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:58:59.65ID:0XX0Dp0Q
>>411
損切りか利確して煽りにきてて他行って
TRON以上の下げ食らったんやろな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:59:45.97ID:0XX0Dp0Q
底値上がってる初日になるぞ
2018/01/18(木) 00:59:56.74ID:PbJFPXBb
イカれた奴らが喧嘩してるのを除けばトロンスレはいつも通り平和だね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:02:59.59ID:0XX0Dp0Q
喧嘩わらうわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:14:12.89ID:+SReQb2a
いやこれビットコインの恒例行事なんで
30%40%の下落とか毎年何回もあるんやで
2018/01/18(木) 01:14:19.03ID:D3owhVoT
ccのチャット見たあとでここに来ると落ち着く
2018/01/18(木) 01:15:19.13ID:FYwoy6Ic
このトロンの上がりたい感じすごくない?
2018/01/18(木) 01:15:57.34ID:uRkiipQa
ナンピンしたい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:18:16.31ID:SF7rBjcT
正直な所今ビットコにしても旨味がまったくないからトロンホルダーでいる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:19:38.10ID:uNCNhLhk
ママー😭😭😭
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:24:14.59ID:9nkeQWWq
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:25:10.31ID:0XX0Dp0Q
おきろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:26:02.54ID:uNCNhLhk
なんかたまに爆買い入るな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:26:29.48ID:GNXlD/dB
ビットコイン

フィーバー開始
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:40:23.58ID:NFkmMjVi
ビットコ40万つけた時とリップルショックに比べたら4割なんて軽いもんや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:41:31.55ID:uNCNhLhk
webbotの予想だと40%の下げまで想定内だが果たして
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:44:11.85ID:CvvL19q+
コインチェックとかザイフのチャットとか見ると機関の仕手とかマイナーの陰謀とか言ってる奴いて心が落ち着く
2018/01/18(木) 01:48:52.59ID:S7OBOCJo
回復しそうだ寝よーっと
2018/01/18(木) 01:52:23.56ID:exEVSW9Q
BTCは底打ちしたはず
買い増しの余裕がある人は
TRXかどうかは別としても
タイミングを見ながら買い増ししてもいいと思う
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:54:34.82ID:LRykPQah
全然仮想通貨終わった気がしないなー。
全体的にこれから上げてく気しかせん。
トロンは分からんけどw
2018/01/18(木) 01:55:09.15ID:hlg0rv0c
市場の流れに沿わず安定しすぎてるな

おまえら今回の暴落でなにか仕込んだ?
BTC100万で指値入れてたけど刺さらなかったわ
ETHだけ90000で取れたからまぁ、いいかな
2018/01/18(木) 01:56:47.99ID:Fz+jbtJ9
余剰金ないのが悔しい
2018/01/18(木) 01:57:19.24ID:v5YOrDe0
なんかジワ上げしてきた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:59:42.39ID:iVvYf5dR
徹夜は三文の得やな
買えてよかったわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:02:30.61ID:6hut9mGE
市場は爆下げ。スレは爆上げ。おまいらジャスティンの事が大好きなんやなw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:03:17.76ID:gIWFjKIs
なんか良いジワ上げだな
今回の暴落はまだバブル崩壊と認めたくない勢界隈からの?トロン信用買いに転換した感かな?もちろん俺はバブル崩壊したけどまだ夢を見たいトロンバーコード民ガチホ勢な
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:04:13.68ID:uNCNhLhk
ママンの快進撃すげー
どこまで戻すやら
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:05:29.83ID:JlT497SE
5%増やしたし寝るかね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:10:53.20ID:gIWFjKIs
シールドがとうとうトロンより安くなった笑笑もう知らんわ笑笑
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:16:09.59ID:gIWFjKIs
みんな元気無いぞ??
今日は煽りも少ないな、騒ぐ元気も無いのか?
悲観してても良いこと無いぞ!悲観は買いだろ!もうビビったんなら引退な引退!FXはやるな!みんながバブル終わったと思っても俺はこれからもう一回跳ねると思うぞ、そこチャンスな。その後は知らんけど。
2018/01/18(木) 02:16:33.69ID:hlg0rv0c
>>446
シールド買ってきた!
2018/01/18(木) 02:18:28.18ID:nj+szCcQ
振り回されすぎて疲れたんだろ
2018/01/18(木) 02:19:33.86ID:0/+4N22t
シールドはトロン以下だろ
まだ犬のほうが価値あるわ😁
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:19:36.12ID:QL9hGUkI
シールドは開発に金なさすぎてとん挫、逃亡しそうなんだよなあ
ジャスティンは逃げない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:22:54.37ID:0XX0Dp0Q
逃がさないよジャスティン
2018/01/18(木) 02:23:30.50ID:LW1rHaNV
トロンパピーの英語版日本語版が来週リリースだとよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:25:04.27ID:X57oISRT
>>453
ムーンきたな
2018/01/18(木) 02:27:46.95ID:OcinBvzY
hitbtc何回爆上げするんだよ
そろそろムーンすんじゃねえのこれ
2018/01/18(木) 02:31:01.61ID:v5YOrDe0
>>453
いっそのこと、ポプテピピックとコラボしたクソ犬でも出せばいいのに
そうすれば任○堂も許すやろ、知らんけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:32:15.15ID:sltTG2w8
xpが犬の下落幅の倍落ちてたから確保してきたわ
コイン自体に興味はまったくないけどおいしい思いができそうだ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:33:33.47ID:lX4HyN9u
ゴミ通貨の話はよそで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:35:07.55ID:lX4HyN9u
トロン頑張ってるぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:40:08.28ID:NFkmMjVi
スーンきてるな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:41:37.85ID:ZL7PcSxN
トロンはもうとっくに底だった…?
2018/01/18(木) 02:45:56.31ID:f2++QCTR
そいつはどうかな……?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:46:07.64ID:aoyUN74m
ドルに避難した金全部トロンにぶっ込んだぜ!
2018/01/18(木) 02:47:10.24ID:OcinBvzY
お家芸バーコード
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:51:56.00ID:tXGGCZFe
トロンスレ、勇気の合言葉!

「でも、底は?」

「「「「上がってる!!!」」」」
2018/01/18(木) 02:55:13.74ID:91MAeKaL
うおお、、、バーコード崩しからのこれは、、、うおお、、、
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:57:10.55ID:/XA0JT74
>>451
一生懸命で仲間を大切にする貧乏とワンマンで適当なノリの金持ちなら成功するのは大抵後者なんだよな
悲しいことだけどジャスティンが勝つ
2018/01/18(木) 03:01:00.38ID:cDGIxana
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれは2000いくでええええええええええええ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:02:07.01ID:XEvUfReF0
あーちくしょー 450で待ってるんだけど もどってこい
2018/01/18(木) 03:03:05.93ID:OO2QdjRD
スーンスーンスーン
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:03:20.69ID:aoyUN74m
キタキター
2018/01/18(木) 03:04:24.60ID:f2++QCTR
btcとethが上がりだしたらまた下がるし、上がらなかったらそのまま仮想通貨界が死にそう
2018/01/18(木) 03:04:31.12ID:v5YOrDe0
どうせいつもの行って来いだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:07:26.11ID:aoyUN74m
コレは本物だ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:12:02.60ID:NFkmMjVi
あのさ、言いにくいんだけど
底、上がってね?
2018/01/18(木) 03:13:41.36ID:hph7jqm6
トロンパイセンうんこめっちゃ我慢するやん
2018/01/18(木) 03:14:17.35ID:QoIRNUdS
底上がってるおじさん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:15:19.81ID:XEvUfReF0
おい 下がれ下がれ下がれええええええええええええええええええええええええ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:17:17.43ID:Fr46o3zY
閉店ガラガラ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:24:23.88ID:soiVJpDc
スーンしてるわ
2018/01/18(木) 03:28:15.95ID:8vKWympm
え・・・?まさか上げてる!?トロンが!?あのトロンが!!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:28:52.55ID:O5dM54f7
でも底は上がってきてるよな
2018/01/18(木) 03:29:19.46ID:hlg0rv0c
さすがトロン

まさに逆行してるわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:33:24.85ID:aoyUN74m
ビットの2回くらいドーンでもびくともしないもんなまだまだビット下がりそうだし寝てる間に暴落終わったら乗り遅れるしトロン最強のシェルターだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:35:26.82ID:sYubdWdf
意外と下げ止まっててワロタ
何なのこの通貨
2018/01/18(木) 03:35:34.21ID:Fz+jbtJ9
草はもう無理だ
これからは本当に力があるコインが生き残る
トロンはよく分からんです
2018/01/18(木) 03:37:15.85ID:AD3+Xo8f
トロン空気読まなさすぎてジャスティンみたい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:39:56.67ID:soiVJpDc
ジワ上げ
2018/01/18(木) 03:44:07.14ID:hlg0rv0c
いいよ!このままじわ上げしてくれよ
イナゴが気づかないスピードでさ
2018/01/18(木) 03:45:29.81ID:cDGIxana
回転厨死亡やがな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:48:03.98ID:soiVJpDc
もうトロン基軸で行こうぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:50:30.17ID:aoyUN74m
いい上がりだねまだ分からんけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:53:17.15ID:LkozqsID
トロンはもう900枚だけ持って気絶しとけばいいや
箱開けて吹いてたら美味しい、消えてても別にって感じ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:53:29.43ID:SEuu24ks
ジャスティンはこの安定感を見せて基軸入りを目指すシナリオやったんや
2018/01/18(木) 03:54:27.03ID:B/88GuAe
900ってないのと同じやん。
それとも1枚って1万通貨かい?
2018/01/18(木) 03:54:56.70ID:hlg0rv0c
>>493
子供かな?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:55:04.43ID:XEvUfReF0
うわあ めっちゃ上がるじゃん
死ね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:55:20.38ID:soiVJpDc
爆買いされてるわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:56:04.03ID:XEvUfReF0
死んどけ 俺が離すと上がる 死ね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:56:36.95ID:soiVJpDc
下手くそがなんか言ってるぞ
2018/01/18(木) 03:56:40.72ID:Fz+jbtJ9
900なんてスレも見ないで記憶から消せるレベル
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:01:49.03ID:soiVJpDc
高猫も来そう
2018/01/18(木) 04:04:29.72ID:5vqJyCIx
Binance最安値の座が・・・
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:04:43.51ID:soiVJpDc
スーンしてるのに静かでワホタ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:05:17.74ID:rZYfPteR
trxなんて10万枚くらいで1枚やろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:05:49.42ID:aoyUN74m
この暴落特にここ2日でトロンの防御力に気付いた人が来てんじゃない
朝までにビット100割れそうだし
2018/01/18(木) 04:06:48.41ID:cDGIxana
うおおおおおおおおおおおおお止まらへんでええええええええええええ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:07:14.58ID:XEvUfReF0
ちょっとまって

ねえ ちょっとまって
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:07:20.19ID:zmFD6u70
まあ今残ってるのほぼガチホルダーだけだろうからな
2018/01/18(木) 04:07:34.65ID:f2++QCTR
寝られないじゃん!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:07:35.17ID:dTyBnJUk
全体的に下げてるときにトロン買い増しできて良かった
BTCはもっと下がって良い
手持ち見たらトロンだけプラスで草
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:08:16.65ID:XEvUfReF0
下がれって
置いて行かないでって

おねがい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:08:45.76ID:Fr46o3zY
>>512
逆神か!?
2018/01/18(木) 04:08:46.40ID:YfjrtKS0
イックぅぅうぅう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:09:04.83ID:soiVJpDc
>>512
離してくれてありがとうな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:09:18.27ID:XEvUfReF0
あ、600は絶対行かないぞこれ

マジでここで 売れ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:09:50.33ID:XEvUfReF0
【速報】アルトコイン全規制! トロンがやばい 今すぐに売れ!
2018/01/18(木) 04:09:58.16ID:EExrPpMy
もうイナゴもだいぶ焼けたろ?
2018/01/18(木) 04:10:01.26ID:AD3+Xo8f
何上げよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:10:13.56ID:sYubdWdf
ワロタ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:10:49.07ID:XEvUfReF0
やばいって アルトコイン規制だってよ

マジでここで売れ! いち早く手ばなせ やばい!
2018/01/18(木) 04:10:51.73ID:EExrPpMy
>>512
最後のイナゴだったか
2018/01/18(木) 04:11:33.17ID:ddvbYD+x
>>521
うるせえんだよイナゴが
2018/01/18(木) 04:12:21.09ID:ZUvSO0sH
スーン来てますね
2018/01/18(木) 04:12:22.19ID:cDGIxana
売り食いまくりやんけ
これはムーンやで
2018/01/18(木) 04:12:34.92ID:fkiao/QO
550の壁ぶち抜いたな
昨日売り煽りしてた糞雑魚ゴミムシざまぁねぇな
2018/01/18(木) 04:13:17.33ID:vepC09tp
これいつものやつ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:13:51.31ID:soiVJpDc
戻って来たらぶん殴るぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:13:52.37ID:aoyUN74m
>>521
今なら間に合う!早く買えビット100万割るぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:13:55.56ID:7HWtN0DM
どうせまたおもちゃになってるだけでしょ…
すぐに戻ってくるわ
2018/01/18(木) 04:14:47.89ID:Be9Vd6JX
今朝は少し遠くまでお散歩してるね
2018/01/18(木) 04:16:07.83ID:Fz+jbtJ9
ビットコはよ戻れよ
2018/01/18(木) 04:16:22.36ID:nTqK8f75
300台までいくかなとずっと待ってたけど流石に2番底付けたので、昨日の400前半から490まで買い上がって参加しました。よろしくです。

極力値段上げないように買おうとチマチマ指値で100回くらいに分けて買って疲れた(;´Д`)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:16:47.15ID:aoyUN74m
やっぱほんもんだわ
2018/01/18(木) 04:18:25.42ID:B/88GuAe
CND抜いたー!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:18:37.94ID:Fr46o3zY
閉店ガラガラ
2018/01/18(木) 04:19:19.11ID:Fz+jbtJ9
結局バーコード民は無事だったか
メンタルは相当やられた
2018/01/18(木) 04:20:43.44ID:91MAeKaL
hitbtcムーン
バイナンスひきずられるよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:20:58.40ID:7vIF23D/
あの、、、一回400台下げてもらわないとワイが仲間に入る勇気がないんですが
2018/01/18(木) 04:21:03.29ID:LKhga0h8
590 だけど板見れない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:21:42.03ID:aoyUN74m
今ドルかトロンしかないぜ逃げ場
ドルにしたわいいけど買い場見極めようとチャートから離れらんないしそんな中トロンは2日くらいびくともしなかったからなコレで寝れる
2018/01/18(木) 04:22:18.76ID:B/88GuAe
200万の買w
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:24:50.00ID:XEvUfReF0
やばい なんで下がらないの
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:25:11.37ID:s2dwXtUa
とこまでいくとおもうー???
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:25:17.35ID:9lg7PowH
600
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:25:25.19ID:soiVJpDc
逆神はやっぱりスゲェよ!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:25:56.93ID:LKhga0h8
600で2千万の売りもあるかと思ったらあっさり超えてるし
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:26:07.70ID:XEvUfReF0
これ700まで行くやつだ

エントリーした!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:26:25.35ID:LW1rHaNV
600きたな!
この上げは単に周期的なものか??
2018/01/18(木) 04:26:29.41ID:9PlkJi1J
トロン謎の加護かかってるなぁwwww
2018/01/18(木) 04:26:43.08ID:YfjrtKS0
ぶち破ってくれええ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:26:48.70ID:soiVJpDc
>>516にはもっとレスして欲しい
2018/01/18(木) 04:26:50.46ID:LMTWKSeI
金曜にかけて1000行くわこれ
2018/01/18(木) 04:27:30.78ID:YfjrtKS0
きたきたきたああああなんすかこれ?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:27:47.69ID:LkozqsID
>>495>>496
数週間前に4円の時に余ったイーサかなんかで買ったのよ
まぁ上がれば小銭くらいにはなんじゃね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:28:24.79ID:Fr46o3zY
バーコード民は乱高下に耐えた猛者
2018/01/18(木) 04:28:29.96ID:Fz+jbtJ9
>>548
買ったのかよ
2018/01/18(木) 04:29:04.42ID:CMhRUhuj
激しいね
2018/01/18(木) 04:29:32.41ID:V4iVqfRf
少額勢を馬鹿にするやつほど子供
金を出すのはその人なんだから黙ってればいいの
2018/01/18(木) 04:29:39.02ID:9PlkJi1J
>>557
2018/01/18(木) 04:31:00.82ID:YfjrtKS0
小銭稼ぎ中
2018/01/18(木) 04:31:14.71ID:3dFVzGLN
眠れる獅子を起こしたな!?
2018/01/18(木) 04:31:39.36ID:91MAeKaL
hitbtc700
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:31:39.80ID:Fr46o3zY
パージ先輩そろそろご愁傷様です
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:31:55.55ID:soiVJpDc
久々のムーン
2018/01/18(木) 04:31:55.60ID:B/88GuAe
なんで上がってるん?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:32:14.04ID:QL9hGUkI
ジャスティンと盃をかわした企業たちが買い支えだしてくれた
そして高値で売られる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:33:08.99ID:+L58mQrd
回転しようとして3000減らしたわ・・
これ動かない方がいいな
2018/01/18(木) 04:33:24.26ID:3JDO8v/N
またイナゴが湧いてきそうな勢いだな
2018/01/18(木) 04:34:04.79ID:uT57O+o4
はい終了
2018/01/18(木) 04:34:19.99ID:91MAeKaL
hitbtc760
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:34:36.70ID:Fr46o3zY
回転マンようやるわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:35:18.44ID:99ePPXe5
こういう上げは注意やで
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:35:18.95ID:soiVJpDc
548 名前:承認済み名無しさん :2018/01/18(木) 04:26:07.70 ID:XEvUfReF0
これ700まで行くやつだ

エントリーした!

逆神様がこう仰ってらっしゃるぞ
2018/01/18(木) 04:35:48.68ID:zXrGIl3N
2000まで戻って
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:36:07.72ID:7vIF23D/
お疲れ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:36:13.24ID:gGKy4wj0
バイナンス660から600割れ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:36:16.52ID:+L58mQrd
終わりかw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:36:16.74ID:s2dwXtUa
失速してきたかな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:04.96ID:aoyUN74m
逆神さすが!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:28.91ID:soiVJpDc
高猫オーメンかよ
2018/01/18(木) 04:37:53.71ID:Be9Vd6JX
底はなんちゃらを言い続けた人よかったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:54.91ID:Fr46o3zY
逆神が700か
2018/01/18(木) 04:38:50.84ID:9PlkJi1J
というか2日前も爆買いあったのか
物好きがおるなぁ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:39:16.50ID:gGKy4wj0
ビットコが5%戻したな
2018/01/18(木) 04:39:35.12ID:91MAeKaL
hitbtc728
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:39:57.76ID:GNXlD/dB
この二時間で7000万円分買った
2018/01/18(木) 04:40:09.62ID:7e36YZD+
ナニあげ?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:40:10.44ID:soiVJpDc
516 名前:承認済み名無しさん :2018/01/18(木) 04:09:18.27 ID:XEvUfReF0
あ、600は絶対行かないぞこれ

マジでここで 売れ!


これで今日中に700行かなかったら笑うわ
2018/01/18(木) 04:40:51.27ID:7e36YZD+
くそう夜勤でピーク逃がしたわ
2018/01/18(木) 04:42:11.36ID:Fr46o3zY
逆神ありがとな
2018/01/18(木) 04:42:54.46ID:cDGIxana
まだ行くぞこれうおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/18(木) 04:44:24.95ID:hph7jqm6
やっぱトロンスレはめっちゃおもろいな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:44:49.47ID:aoyUN74m
今売ってETHにしても行き場所無いからな落ちてきたらいいけど
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:44:54.03ID:+L58mQrd
全然いかんやん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:45:42.71ID:s2dwXtUa
落ちてきたなー
2018/01/18(木) 04:46:07.35ID:mzMaQI0A
やっぱみんな回転マン嫌いだよな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:46:55.41ID:rD96O7p/
逃げ足はええなw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:47:03.09ID:SEuu24ks
短い夢をありがとう
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:47:25.03ID:+L58mQrd
うまくいかなかったなぁ•••
2018/01/18(木) 04:47:56.92ID:Fr46o3zY
逆神の心境やいかに
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:48:39.64ID:SEuu24ks
逆神出て来いや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:49:58.20ID:7vIF23D/
中学生の妹が626で全ツッパしたらしいので助けてあげてください
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:53:27.81ID:aoyUN74m
コレは行けるぜー乗り遅れるなよー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:54:27.02ID:gGKy4wj0
基軸がヨコヨコになると上がってくるな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:54:52.60ID:+L58mQrd
いやもう落ちてるやん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:54:59.82ID:aoyUN74m
いい下げだった行くぜー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:55:54.31ID:SEuu24ks
逆神生きとるかー?w
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:56:54.67ID:s2dwXtUa
短い春でした
2018/01/18(木) 04:57:24.28ID:Fr46o3zY
底上がってきたよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:59:42.04ID:aoyUN74m
いやこれからだよ!まだ底みたいなもんだから安心して寝れるぞー
ドルにする?寝て起きたら買い場無いかもよ?基軸?アルト?さらに大暴落するかもよ?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:04:05.12ID:LKhga0h8
2時間前にジャスティン砲あったのか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:05:27.22ID:AC+vvUjg
ムーンきてますね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:05:50.89ID:7vIF23D/
やっぱトロンはこうじゃないとな。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:07:28.54ID:6l25krdx
もっかい2000で売らせてくれや
2018/01/18(木) 05:08:25.03ID:sgpyf9o/
わんちゃんageわろた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:10:25.52ID:79OxNlK0
私言いましたよね?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:10:55.06ID:s2dwXtUa
710で指値入れたら刺さるんかな
2018/01/18(木) 05:11:38.67ID:S7OBOCJo
おはよ
めっちゃあがってるじゃん(笑)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:12:54.45ID:aoyUN74m
買ってない人バイナンス1分足で紫の線らへんが次の底だからね回転なんてバカなことしないで買って安眠しな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:13:45.39ID:WW5iXK3U
JustinSOOOOOON!!!!MOOOOOON!!!!
2018/01/18(木) 05:15:44.17ID:Bexd3lUY
しっかり底固めにいってるのすごいな・・・
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:18:18.36ID:WW5iXK3U
仕手か?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:20:07.80ID:zDjCBUWx
なんでもかんでも上がってるな、やっぱりクソアメ公が買い場作ってやがった
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:20:54.69ID:LMTWKSeI
Vergeさん先行きますね
2018/01/18(木) 05:21:57.43ID:cDGIxana
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/18(木) 05:22:56.95ID:tw145aga
おいこんなのトロンじゃねーぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:24:17.51ID:/xlOTsJX
なんで急に上がり始めたの?
2018/01/18(木) 05:24:21.14ID:4nUKGVGN
トロントロンwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 05:24:35.00ID:+Du5Jxjw
ジャスティンがイケメン社長だからってトロン買ってる馬鹿まんこおるな
2018/01/18(木) 05:24:36.01ID:tk7q+szF
おいおいどうした
2018/01/18(木) 05:25:12.57ID:S7OBOCJo
ジャスティン「やれ」
トロン「ワン」
2018/01/18(木) 05:26:06.88ID:9PlkJi1J
昨日の2倍越えちゃうねぇ
こりゃやばい
2018/01/18(木) 05:27:20.21ID:4nUKGVGN
アルトに命が宿ってきたコレ!
2018/01/18(木) 05:27:39.65ID:TxfGYedS
%トップやん!もっと目立ってそびえ立ってくれ!
2018/01/18(木) 05:27:40.01ID:OUuG+HZS
理由がない爆上げはこわい
2018/01/18(木) 05:28:01.06ID:4fHpXkpN
そろそろ下降してええんやで?

580くらいで止まるだろうとおもってたのに…
2018/01/18(木) 05:28:11.78ID:Of97jHXD
おはうおおおおお
なにこれ………
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:28:22.35ID:icAB5f//
起きたら上がってた。利確して寝ます
2018/01/18(木) 05:29:06.97ID:+Du5Jxjw
まぁ底で買ったやつはりかくあんていやろな
2018/01/18(木) 05:29:15.44ID:4nUKGVGN
いまか入る奴は8時〜9時には注意な
まだ市場がどっちに転ぶかわからん
2018/01/18(木) 05:29:16.63ID:tk7q+szF
ビットコも他も上がってるし市場に金が戻ってきてるのならうれしいけど
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:29:30.39ID:8SnkE8MA
0.1ドルまで伸びてくれ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:30:00.11ID:WW5iXK3U
仕手だよ
トロンはまだ上がらない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:31:59.57ID:NCg+Ip6H
買うでー
2018/01/18(木) 05:33:05.11ID:OWj/ByPs
バイバイ回転マン^^^^^^
2018/01/18(木) 05:34:06.38ID:9PlkJi1J
ようこんな規模で上げられるのう
2018/01/18(木) 05:35:10.31ID:tk7q+szF
バージパイセンに会いに行こうぜ!
2018/01/18(木) 05:36:13.12ID:BhB3IwD3
LENDといいVENといいNEOといい中国系全部上がってるね
なにがおきてる
2018/01/18(木) 05:37:32.35ID:rJMXkozl
おはよう!

なんかよくわからんけど500で売った昨日の人のおかげかな!!ありがとう!!
2018/01/18(木) 05:42:13.79ID:3JDO8v/N
おかえり700
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:42:16.19ID:+L58mQrd
いやぁ下がらないねぇw
2018/01/18(木) 05:42:35.83ID:S7OBOCJo
はい700ー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:43:26.30ID:ZIQEn/Vp
不死鳥トロンさん凄いよ。涙が出そう。
2018/01/18(木) 05:43:36.47ID:92ZIhx6b
イナゴしに来たよ
2018/01/18(木) 05:44:05.29ID:ki2BvaRr
ズッ友のポエたんに迫ってきた
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:44:31.91ID:AzSuhgPW
えへぇ…どこまで行くんだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:44:39.61ID:p3B5qc94
やれやれ・・・ やっと日曜の買値になったよ
2018/01/18(木) 05:44:44.34ID:h7gLe5Wl
aiueo700
2018/01/18(木) 05:44:46.12ID:3ES1IUgp
とりあえず売ったで
下がったらまた買うわ
2018/01/18(木) 05:44:49.97ID:tk7q+szF
えぇ…つよない?
2018/01/18(木) 05:44:55.63ID:cDGIxana
逆に上がり過ぎやろこれ
なんか材料漏れたとかなん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:44:56.60ID:+L58mQrd
いやこの調子で上がったら1000あるで
2018/01/18(木) 05:44:56.67ID:TxfGYedS
前スレでリップルから乗り換えて買いまし相談したやつだけど
背中押してくれてほんまありがとう!
2018/01/18(木) 05:45:15.25ID:+Du5Jxjw
仕手やな
2018/01/18(木) 05:45:40.75ID:tk7q+szF
こんな急だとまたガラりそうで怖いぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:45:55.53ID:WW5iXK3U
>>664
礼を言うのが早すぎる。
ほんと馬鹿なんだな。
2018/01/18(木) 05:46:10.98ID:Of97jHXD
とりあえず売った
置いてかれても後悔しない
爆益の人はおめでとう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:46:13.17ID:SF7rBjcT
日本上場かもな
犬ゲー上げのわけないし
2018/01/18(木) 05:47:46.20ID:tk7q+szF
なんじゃこの勢い
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:47:51.44ID:4MybE6LP
750wwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 05:47:55.58ID:BhB3IwD3
なんですかこれ?
2018/01/18(木) 05:48:16.64ID:tw145aga
仕手でどうこうできるレベルか?
なんか漏れたんかこれ
2018/01/18(木) 05:48:20.97ID:CMhRUhuj
すげーな
よくわからん
2018/01/18(木) 05:48:21.45ID:y2ZTRWKK
ビットコもアルトも全部上がってるから金が戻ってきてるんだろうけど何故かは全く分からん
2018/01/18(木) 05:48:25.52ID:U7gbCntz
給料日に買い増ししたかったから
もちっと上がらないで良かった
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:48:25.94ID:/xlOTsJX
前触れもなくなんでこんな上がるんだ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:48:48.80ID:BTDSvolO
ムーンきたね
2018/01/18(木) 05:48:50.09ID:h7gLe5Wl
多分、もう一般人にもBF上場の情報が流れたんでしょ
2018/01/18(木) 05:49:02.38ID:tk7q+szF
金が戻ってきてるのは分けるけど、トロンにこんなに戻ってくる理由がわからん
2018/01/18(木) 05:49:30.81ID:66rDoR8M
周りが落ちてる中、先に底ついてタイミングが良かったのかね
2018/01/18(木) 05:49:52.65ID:Mu/pYMDC
仕手だろうなぁ...
2018/01/18(木) 05:50:56.95ID:h7V6z36+
重すぎ
2018/01/18(木) 05:51:02.35ID:TxfGYedS
>>667
なんかごめん嬉しかった
もちろんこの後一回落ちてもちゃんとしばらく先見て握るよ
2018/01/18(木) 05:51:10.31ID:cDGIxana
まだまだいくでー
2018/01/18(木) 05:51:54.15ID:CMhRUhuj
全員わからなくてワロタ
楽観的だけど無理やり買い場作ってたってのが一番しっくりきて困る
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:52:14.41ID:AzSuhgPW
710で買った分だけ逃げさせてもらったすまぬ
2018/01/18(木) 05:52:23.98ID:h7V6z36+
板のみバージョンないのかよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:52:42.12ID:SF7rBjcT
ここで下がりはじめても売らないわ
俺は日本上場まで絶対売らない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:52:51.79ID:AzSuhgPW
スマホから見ると軽いよ
2018/01/18(木) 05:52:54.75ID:h7V6z36+
クリックできないとか新たなハメ込みだな
2018/01/18(木) 05:52:56.69ID:cDGIxana
上昇率1位うおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/18(木) 05:53:14.05ID:f2++QCTR
マジなにあげなのこれ
仕手ならもう終わってるだろこれ
2018/01/18(木) 05:53:14.75ID:bWe/nC1l
一晩遊んでるけどこの通貨の勢いヤバイな
750高値掴みしたからしばらく見物してるわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:53:42.26ID:GNXlD/dB
この二時間で7000万円分買った

とりあえず理解したら下がってもうた

んで再度買いまくり

900目指す
2018/01/18(木) 05:54:14.15ID:56qebcp0
hitbtcまもなく900
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:54:47.45ID:u5/QjaTe
820の3000枚が助かって嬉しいw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:55:24.12ID:OcZRIEtv
底上げすぎて引くわ…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:55:40.05ID:BQzGyEOc
トロン民だと嫌な予感しかしない
2018/01/18(木) 05:55:49.93ID:92ZIhx6b
1500はいくね
2018/01/18(木) 05:56:04.29ID:tw145aga
このまま上昇トレンドジャスティンでいってくれ
2018/01/18(木) 05:56:18.82ID:Of97jHXD
俺も630助かったから良かったよ
一旦売って休憩だわどこまであがんだろ
2018/01/18(木) 05:56:32.87ID:sbRoe1DQ
スレ民が戸惑っている
これは買いだ
2018/01/18(木) 05:56:38.20ID:7F0zrkT9
hitbtcと差が大きくなってきたな
これもう一段いくで
2018/01/18(木) 05:56:46.41ID:9PlkJi1J
下げさせないw
2018/01/18(木) 05:57:37.35ID:56qebcp0
市場に金が戻ってくる流れだったらこんなところで売れない
回転なんて俺には無理だし
2018/01/18(木) 05:58:02.50ID:xEURm88r
まだだ
まだ俺が助かっていない
2018/01/18(木) 05:58:10.79ID:cDGIxana
とんでもねえ売りを食いまくりやがな
2018/01/18(木) 05:58:19.15ID:bWe/nC1l
もう助かったよ、マジかよ
2018/01/18(木) 05:58:22.85ID:lgh3Kvpg
トロンが上昇率が一位とかどうなってんだよ・・・
ここ数日下がりっぱなしだったのに
2割ほど売っておくか
2018/01/18(木) 05:58:32.63ID:ijhLQWOz
おはぎゃー
なにがあったんだ
2018/01/18(木) 05:58:39.15ID:tw145aga
たまげたなぁ・・・
2018/01/18(木) 05:59:08.62ID:56qebcp0
もうXVG抜いたかと思ってたらここほどじゃないが向こうも爆上げしててまだ先だった
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:59:17.88ID:u5/QjaTe
これ天井からの反動も大きそうやなw
2018/01/18(木) 05:59:42.14ID:Cp3d5GrT
覚めてこれみたら買いたくなるな
まだまだ上げそう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:59:59.12ID:GNXlD/dB
しかたないあと1500万円買うわ
2018/01/18(木) 06:00:20.46ID:ki2BvaRr
この勢いなら前みたいに100%上昇するな
2018/01/18(木) 06:00:55.05ID:FBj+xdYB
こういう時に狼狽売り入ると更に跳ねそうで怖い
2018/01/18(木) 06:00:55.59ID:92ZIhx6b
今はまだ初動からそんなに時間たってないから買いだぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:00:59.96ID:Zk7zuo8A
大口が安い銘柄取っ替え引っ替え上げてるから久し振りに目をつけられて上げられてるのかね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:01:07.33ID:eIWwaV+e
えぇ・・・困惑
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:01:21.58ID:u5/QjaTe
トロンはこれがあると認知されるど底が上がる
2018/01/18(木) 06:01:24.84ID:f2++QCTR
>>718
なぜ売りで跳ねる?
2018/01/18(木) 06:01:28.31ID:Zv02imdI
朝勃ちすごいけど反動で落ち込まれると4桁がまた遠のいて辛いんだが
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:01:30.36ID:aoyUN74m
資産が回復してくーまたトロンに助けられたぜ
2018/01/18(木) 06:02:16.45ID:4iJifnHW
そろそろかな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:02:17.62ID:GNXlD/dB
おら、おまえらも買え

いくぞ

1000
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:02:31.27ID:aoyUN74m
今買いだよこれからビット爆上げくる
2018/01/18(木) 06:02:39.03ID:CMhRUhuj
今夜からまた売り煽りのお客さんが来てくれるのか
2018/01/18(木) 06:03:14.41ID:92ZIhx6b
少し下げてる今がエントリーポイント
2018/01/18(木) 06:03:19.41ID:4iJifnHW
今回はちゃんと逃げろよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:03:30.48ID:Ih5JEaPr
やっぱりトロン最高だわ
2018/01/18(木) 06:03:37.08ID:cDGIxana
8000くらいで指値売りしてたやつ絶望やろな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:03:50.20ID:+L58mQrd
てかこの動きってイーサに引っ張られてるだけじゃね
2018/01/18(木) 06:04:30.28ID:f2++QCTR
>>731
まだ大丈夫やて(トロントロン
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:04:54.40ID:CeXGT/EM
材料特にない?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:05:38.29ID:SF7rBjcT
ツイッターでアリババ騒いでる奴おるが
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:05:41.82ID:WW5iXK3U
ポエも上がってる
2018/01/18(木) 06:05:45.75ID:92ZIhx6b
ここまでくるとイナゴがどんどん群がってくるからまだまだ上がるぞ
2018/01/18(木) 06:06:00.01ID:4iJifnHW
>>735
ダメだこいつ完全にトロンしてやがる
2018/01/18(木) 06:07:17.99ID:f2++QCTR
>>739
日本人が起き出すまでに流れが終わらなければな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:07:26.21ID:aoyUN74m
まだ遅く無いぞ
2018/01/18(木) 06:07:29.59ID:cDGIxana
>>734
それ以上の上昇率で上がって行ってるから違うな
かといって持続力的に仕手じゃない
つまりスーン
2018/01/18(木) 06:07:34.70ID:Of97jHXD
上がった時の欲に気をつけないとな
再エントリーしようとする誘惑が怖い
2018/01/18(木) 06:08:01.48ID:tw145aga
売り板もすごいなこれ
2018/01/18(木) 06:08:16.50ID:ijhLQWOz
ここで売ると置いていかれるな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:08:51.14ID:7HWtN0DM
なんなのこれ
2018/01/18(木) 06:09:25.29ID:Of97jHXD
取引量45000w
2018/01/18(木) 06:09:57.38ID:f2++QCTR
>>745
売買量トップを長期維持してただけのことはあるな

てか売るにしてもビットコにするかイーサにするか迷うな
2018/01/18(木) 06:10:06.13ID:YMGxeqIQ
頼むからジャスティンツイートするなよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:10:45.13ID:TQwyPeGB
ワイの目に狂いはなかったか...(^ω^)
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:11:53.62ID:7HWtN0DM
またあそばれてるだけやろ…
2018/01/18(木) 06:11:55.51ID:6FoGpyDi
なにこれなにがあったの
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:11:56.04ID:91MAeKaL
>>749
そこ滅茶苦茶迷う
2018/01/18(木) 06:11:59.66ID:lgh3Kvpg
だがここでツイートして流れを止めるのがジャスティン
2018/01/18(木) 06:12:18.59ID:Of97jHXD
頑張れトロン
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:12:26.78ID:FhxFrZ6w
いやこれは仕手だわ
アメリカの
2018/01/18(木) 06:12:42.62ID:4iJifnHW
今日は特別に放送しちゃおうかな
2018/01/18(木) 06:12:44.60ID:f2++QCTR
>>754
どっちも一度さがってからまた上がりだしてるとはいえ、うーむ
2018/01/18(木) 06:12:59.53ID:tw145aga
omg
2018/01/18(木) 06:13:07.96ID:tk7q+szF
>>758
やめて!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:13:12.91ID:gIWFjKIs
>>448
おはようお前素晴らしいタイミングで買ったな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:13:36.84ID:PvX69R4F
TRONー TRONー 走っていけ〜♪
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:13:39.97ID:GNXlD/dB
中国規制緩和を中国で働いていたJPモルガンの元社員が示唆した

規制されたあとに市場を作るとかなんとか
2018/01/18(木) 06:13:55.17ID:6FoGpyDi
おい下がってきたぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:14:07.23ID:PvX69R4F
TRONー TRONー どこまでも〜♪
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:14:39.30ID:DHRjKgJ5
儲かるのこわい‥
2018/01/18(木) 06:14:48.31ID:4nUKGVGN
これ崩れたらひどいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:14:58.11ID:cAAFLzQN
はい売った
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:15:12.61ID:kYeJXIXx
あーあ
2018/01/18(木) 06:15:12.75ID:SacXG9F7
うける
2018/01/18(木) 06:15:45.22ID:OWj/ByPs
よし3000万買いましと
2018/01/18(木) 06:16:15.25ID:rWyPHOHV
さすが下り最速!!!
トローンと垂れてきたぜ!!!
2018/01/18(木) 06:16:58.36ID:cDGIxana
111イーサ売りのボス逃げたwwwww
これはまだまだ行くで
2018/01/18(木) 06:17:02.94ID:91MAeKaL
hitbtcと入れ替わった
バイナンスの方がうたれづよいのか、、、
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:17:08.74ID:7HWtN0DM
利確されはじめてるやん
>>548がエントリーしたから普通に戻すだろうなこれ
2018/01/18(木) 06:17:15.57ID:7F0zrkT9
耐えるな
まだ行くか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:17:38.78ID:mXWIesWa
トロンってビットコイン連動しないのか?
2018/01/18(木) 06:19:07.28ID:cDGIxana
買いTUEEEEEEEEEE
2018/01/18(木) 06:20:06.47ID:S7OBOCJo
止まるんじゃねぇぞ
2018/01/18(木) 06:20:36.73ID:6FoGpyDi
>>764
これのせいでこんなに上がるのか…
2018/01/18(木) 06:20:40.83ID:Mu/pYMDC
リップルもあがってきた
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:21:10.14ID:FhxFrZ6w
イナゴさんしんでくれ
2018/01/18(木) 06:21:44.32ID:Of97jHXD
イナゴさん売り抜け頑張れー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:21:46.99ID:gIWFjKIs
ここらで跳ねるな
2018/01/18(木) 06:22:02.86ID:4iJifnHW
一旦5000位までは落ちるなこれ
5000からのsoon砲で4000って所か
2018/01/18(木) 06:22:13.86ID:f2++QCTR
イーサ8000売りしたが、いつ買い直すかでまた迷うな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:22:55.87ID:SF7rBjcT
あーまた元に戻りそうね
2018/01/18(木) 06:23:21.03ID:rWyPHOHV
おい!600切るとかないよな?
2018/01/18(木) 06:23:49.26ID:4nUKGVGN
トロントロン、、、。
2018/01/18(木) 06:23:54.59ID:Of97jHXD
>>786
イーサ建て?
2018/01/18(木) 06:24:26.58ID:FBj+xdYB
日本人臆病過ぎ!!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:25:20.24ID:6yMrraF0
買い増すか悩んでしまうw
2018/01/18(木) 06:25:26.16ID:Of97jHXD
>>792
仕手さんおはようございます
臆病じゃなくて堅実なんです
2018/01/18(木) 06:26:10.69ID:f2++QCTR
>>792
結局なんで狼狽売りが入ると跳ねるんだ?
2018/01/18(木) 06:26:29.71ID:FBj+xdYB
反発どこまで伸びるか見とけ
2018/01/18(木) 06:26:41.18ID:bWe/nC1l
今度は784掴みしたから記念に半月くらい握っとくわ
よろしくな!
2018/01/18(木) 06:26:50.67ID:ijhLQWOz
これ回転してるやつウハウハだろ
2018/01/18(木) 06:27:15.17ID:4iJifnHW
>>791
そうだけど適当に言ってるだけだから気にするな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:27:18.78ID:FhxFrZ6w
>>792
買い煽りしてんじゃねぇよ
2018/01/18(木) 06:27:27.86ID:6FoGpyDi
どこの取引所も似た値動きしてるから仕手とも違う気がするけどマジでわかんねえなあ
2018/01/18(木) 06:27:35.08ID:f2++QCTR
>>798
この流れで回転するのすごすぎやわ
無理之助
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:27:39.69ID:PZQZokB9
おはきゃー!
2018/01/18(木) 06:27:43.44ID:l1YSkrBy
でも底はあがってるよね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:28:17.73ID:PZQZokB9
世界よ!これがトロンだ!
2018/01/18(木) 06:28:52.57ID:Of97jHXD
メジャーアルトもプラテンしてるし
気持ちいい朝迎えるやつ多そう
2018/01/18(木) 06:29:11.58ID:4iJifnHW
買いの力も及ばなくなってきた
売ってもまたTRONは買えよ
2018/01/18(木) 06:30:14.24ID:ijhLQWOz
>>802
さっきの下げでできただろ
怖いけどな
2018/01/18(木) 06:31:33.97ID:BOg4Y0sz
まあ逃げ場を作ってくれただけ有情だな
ジャスティンに感謝しろよ
昨日の売り板買い板からして仕手が入ってそうな予感はした
2018/01/18(木) 06:31:46.10ID:9PlkJi1J
トロンのくせに反発力あるの笑うわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:32:01.00ID:BTDSvolO
https://forbesjapan.com/articles/detail/19371
2018/01/18(木) 06:32:29.49ID:rxVdBup6
でもこんなもんなんだな
また2000までいってくれよ
2018/01/18(木) 06:32:29.85ID:f2++QCTR
>>808
やーこわいだろ、下がり出してもある程度上下するとはいえ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:32:35.62ID:GNXlD/dB
回転楽勝

10回転して六回成功でプラスだよ
2018/01/18(木) 06:34:16.81ID:rWyPHOHV
俺の所有銘柄でここだけマイナス
そしてトロンが大半という現実
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:36:28.39ID:CzJEDtzT
回転させて半分になったんだが。。。
俺が動いたら毎回逆に動くわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:36:41.05ID:FhxFrZ6w
トロンのトロントロンとした穴に仕手さんの太いオチンポ入っちゃった
2018/01/18(木) 06:37:28.00ID:Of97jHXD
>817
やめなさい
2018/01/18(木) 06:38:00.41ID:rxVdBup6
0.1ドルもいかないのか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:40:11.61ID:b+Gkl0u9
くそ780までいってたのかよ指標さしときゃよかった
2018/01/18(木) 06:41:10.45ID:jiUn9UA0
起きたらバイナンスが緑豊かな土地になってた
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:42:54.23ID:FhxFrZ6w
コインチェックも青々としてる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:43:56.39ID:u5/QjaTe
昨日仮想通貨から引退したやつは今なにを思うのだろうか
2018/01/18(木) 06:44:41.25ID:Of97jHXD
>>823
あの世から恨めしそうに見てるやつもいるだろうな
2018/01/18(木) 06:45:18.81ID:f2++QCTR
>>819
前回も上げから一時下げて再度上げて2000だからまた上がる可能性はある
2018/01/18(木) 06:46:51.93ID:1vHTKE9G
回転で書き込む暇も無かったがジャスティンの英語版の犬ってなんなんだよw
相変わらず舐めてんな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:47:47.08ID:XnY7B0uv
>>823
大半が戻ってくる
イナゴはいつまで経ってもイナゴ
断言する
2018/01/18(木) 06:48:07.04ID:9PlkJi1J
あとは月末のバーゲンセールやって放置でいいな
2018/01/18(木) 06:48:44.32ID:f2++QCTR
そろそろ寝てたやつが起き出す時間か?
2018/01/18(木) 06:52:12.50ID:l1YSkrBy
久々に強いトロンみて懐かしさで泣きそう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:52:19.36ID:jisJc+UT
おはいおす
いよいよこの言葉が真実味を帯びて来たな

底は上がったね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:54:39.67ID:b+Gkl0u9
やべえダメ元でいれた720こんな早く刺さるとは
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:55:18.88ID:wHmvcaS8
おっきしたらおおきめのジャスティンがおっきしてタァ

アタァアタァタァ
2018/01/18(木) 06:56:50.24ID:f2++QCTR
1分足の3回目の上げ下げで底が上がってるなとは思ったが買い直すのが遅れたわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:57:28.00ID:b+Gkl0u9
あ、これ底で買えないやつだあかん
2018/01/18(木) 06:59:37.75ID:Of97jHXD
こうなってくると買い戻し難しいな
もう500~400当分戻らないかな
2018/01/18(木) 07:00:04.30ID:l1YSkrBy
もしビットコが本気で上げるならカツアゲくるやろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:00:10.74ID:ADtBuQ/j
どうせ下がるから安心しろ
ほらもう失速してる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:00:17.08ID:aoyUN74m
もう材料きたらガンガン上がるぜこれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:01:51.97ID:8jjW7iab
トロン500のとき全力すれば良かった。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:01:56.14ID:Mr1KqmWB
ビットコも他のアルトも全体的に回復傾向だな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:02:24.10ID:ufoQbFG5
朝起きたらトロンが上昇率一番上にいるなんて
2018/01/18(木) 07:02:31.95ID:Bexd3lUY
ジャスティンにジョイナスしたいなあ・・・
2018/01/18(木) 07:02:50.84ID:Uj+XOVaF
>>839
材料来たら下がるのが他とは違ういいところ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:04:31.08ID:gIWFjKIs
ガチホのみんな、まだ安心は早いかもしれないがこの暴落でもトロンの強さを体感してより握力強くなったな!これからも握りしめようぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:05:04.32ID:3xeCvPvX
なんやなんや
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー

ほなおやすみ
2018/01/18(木) 07:06:01.30ID:Df10sKjf
上がるのは嬉しいが今までの下げ幅が凄すぎて資産が増えねぇ
2018/01/18(木) 07:06:48.89ID:rWyPHOHV
>>845
正直早く1200まで戻して逃げたい
そこまで来たら期待して売れないんだろうけどw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:06:53.25ID:3xeCvPvX
>>844
https://twitter.com/tron_trx_news/status/953729601951424514

ほれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:07:52.03ID:3xeCvPvX
すまんミス

>>839 ほれ

https://twitter.com/tron_trx_news/status/953729601951424514
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:08:38.80ID:xalFlsuR
アリババきた!?
2018/01/18(木) 07:08:43.42ID:6FoGpyDi
アリババじゃん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:08:57.49ID:ADtBuQ/j
他も上がってるから戻してるだけなんだよなあ
まだ下がるから見てろって
2018/01/18(木) 07:08:58.57ID:rWyPHOHV
偽アカウントじゃねーかw
2018/01/18(木) 07:09:24.88ID:6FoGpyDi
ごめん騙された
2018/01/18(木) 07:09:32.78ID:3JDO8v/N
>>762
いえす!
買い増し10万枚!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:09:36.24ID:ADtBuQ/j
ほら700割った
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:09:40.29ID:GG41orQ6
Nashibaba
2018/01/18(木) 07:09:46.36ID:graeFqDx
5円のときに1000万仕込んでた
2018/01/18(木) 07:09:49.39ID:eUKbgZiJ
>>850
そのアカウント偽物だろ
2018/01/18(木) 07:10:13.86ID:3JDO8v/N
twitterしてないから見れないよ
2018/01/18(木) 07:10:18.34ID:Of97jHXD
アカウント観て偽とわからんやつなんなの……
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:11:08.43ID:3uZbCRLH
目に見えて下がってたから入ってきたイナゴが多いだけで
上昇率見るにココ維持か、遅れて上がってくる通貨にイナゴがうつるからこの辺で止まるか落ちそう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:11:24.80ID:iUbTy9f2
>>859
そんな金があって羨ましいわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:12:27.81ID:dDVZXpVB
値動き激しいジャスティンありがとう
2018/01/18(木) 07:13:07.22ID:M0c+hqMQ
回転する勇気がないのでガチホしかないのが悲しい…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:15:10.46ID:3xeCvPvX
偽物かー

なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー

か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
2018/01/18(木) 07:15:36.80ID:f2++QCTR
>>867
恥ずかしいやつ
2018/01/18(木) 07:15:55.81ID:1rWX9l+I
日本イナゴはもうトロンに戻ってくんなよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:17:58.75ID:wHmvcaS8
偽物かー

なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー

か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )うわでたイナゴ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 恥を知れ!   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. きんもー
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:18:21.89ID:EO18P1uN
>>861
アカウント無くてもブラウザだけで見れるが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:18:45.13ID:wHmvcaS8
なんやなんや
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー

ほなおやすみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )うわでた関西イナゴ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 恥を知れ!   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. きんもー
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:19:49.09ID:wHmvcaS8
関西イナゴは糞佃煮
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:20:21.63ID:nLLqg5E6
わー
起きたらトロンが爆上げしとる
ビットコも上がって、一石二鳥や
2018/01/18(木) 07:21:10.60ID:K3o1XPBZ
日足見てもめっちゃ上がってるね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:21:39.17ID:YgLxiU0f
トロンなんであがった?
ジャスティンが裸踊りをライブストリーミングでもしたの?
2018/01/18(木) 07:21:58.58ID:znLKAFD/
え?コレ仕手でしょ?すぐさがると思うんだけど・・・
2018/01/18(木) 07:22:47.02ID:DuJAEbdM
下がりすぎたところでビットコインが回復してきて
一番安いから買われたんじゃないのかな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:23:07.03ID:Z+kohaN6
今ので2倍ですか
取引高ナンバーワンなのに
新規の人増えたのかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:23:14.17ID:bz4Ga5zd
まじかよ…ほんとわかんね。
また回転失敗して29000→19000に大損したわ。
やっぱガチホなんか。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:23:34.65ID:3xeCvPvX
>>872
クッソワロw
よく出来てまんなーー!
感心しまっせ!
あ、イナゴちゃいまっせ!
1800掴みの高層マンションから新生イナゴ(実質お前)が来るのを待っとるんやぇぇー!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:23:43.31ID:SF7rBjcT
馬鹿なの?
2018/01/18(木) 07:26:48.03ID:f2++QCTR
>>880
いつどういう考えで売買してたんだ?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:27:05.68ID:Z+kohaN6
0.4円で上がりそうになり0.9円で売ると2倍するぞ
換金最高じゃねーか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:28:11.13ID:3xeCvPvX
日本上場か?とか言ってる障害者をよく見るが、やっぱ馬鹿なんだろうな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:28:31.16ID:jisJc+UT
回転はトロンスレで歓迎されてないんだからいちいち報告いらないよ
2018/01/18(木) 07:28:39.50ID:K3o1XPBZ
>>880
目標値まで待てばよかったのに…
2018/01/18(木) 07:28:49.31ID:Of97jHXD
売った価格より安く買い戻せなかったら諦めるのが回転
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:29:38.86ID:XnY7B0uv
なんか必死だし偽アカ作ったの関西弁の奴じゃね?
企業案件だから逮捕も十分あるのに
まぁ半年から1年後の朝にピンポンだね
2018/01/18(木) 07:29:39.44ID:Of97jHXD
ガチホに戻りたいから500帯に戻って……
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:30:23.33ID:EO18P1uN
>>885
俺も来ると思ってるが
2018/01/18(木) 07:31:25.45ID:ijhLQWOz
>>880
回転向いてないぞw
やばい上がってきたとかで買い直ししてそう
2018/01/18(木) 07:31:41.26ID:3JDO8v/N
>>871
ログイン画面なるぞ
2018/01/18(木) 07:32:28.91ID:Of97jHXD
>>893
ブラウザで見ろ面倒くさいけど
っていうか偽アカだから見なくていい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:32:44.03ID:3xeCvPvX
>>889
おいおい飛躍し過ぎやろがw
その妄想力w
2018/01/18(木) 07:32:58.13ID:3JDO8v/N
>>890
2時間で後悔してんじゃねーかw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:33:21.49ID:3xeCvPvX
>>891
バッカじゃねーーーーの!!
2000パーセントねーよ!
クソして寝ろ!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:37:44.21ID:XnY7B0uv
>>895
偽と分からず貼った馬鹿に言われてもw
それとも偽と分かってて貼った犯罪者って事でも良いのかな?
2018/01/18(木) 07:38:45.42ID:Of97jHXD
>>896
www
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:40:21.70ID:wHmvcaS8
このスレ馬鹿ばっかで草
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:41:06.91ID:WjxyzjRd
起きたら上がってた
買い増すか迷って寝落ちしたから惜しい事した
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:41:13.12ID:1c5MlQxm
トロントロンやんけ
2018/01/18(木) 07:41:46.74ID:K3o1XPBZ
バイナンスで24時間暴騰率+48%で2位
2018/01/18(木) 07:42:45.08ID:K3o1XPBZ
売買量は1位、相変わらずだな
2018/01/18(木) 07:43:07.46ID:f2++QCTR
倍率1位はこれ仕手でいいんかな?
2018/01/18(木) 07:44:39.70ID:zU2GXQFV
てか、資産家が買い増ししてるぞ
売ると損するぜ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:46:33.51ID:3xeCvPvX
>>898
お前ら何か勘違いしとらん?
偽偽言っとるが、あれよく見たらトロン情報を流すニュース垢やないけ
誤報なんやろうけど
2018/01/18(木) 07:46:59.05ID:ijhLQWOz
まだまだ上がるぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:47:22.01ID:2Ccr1ixq
こりゃ 早速2000 行くな
2018/01/18(木) 07:48:52.40ID:f2++QCTR
>>907
作ったばっかだしどう見ても誤報を出すための垢だろ
2018/01/18(木) 07:49:55.54ID:jclHxO9/
でも底は上がってきてるよな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:51:02.72ID:+BKOFGcN
せっかくバーコード民なのにこの2日間で結構守備力上げてしまったわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:51:25.88ID:bz4Ga5zd
あぶね、また高値で買い直すところだったわ。
すこし頭冷やして、620あたりに指し買いしておくか。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:53:23.32ID:hV2R+rtM
>>911
昨日の件で底はそんなに上がってないのが分かったよな!
2018/01/18(木) 07:54:29.73ID:H62X062t
底なんてない
2018/01/18(木) 07:55:31.34ID:WVZA7dBf
ここnasdaqのマーケットメーカーが市場コントロールしてるから
今回の暴騰も暴落もいち早く察知してるんだな
時代を先取る仮想通貨の銘柄だわ

初心者が多いからテクニカル分析で小規模のファンドでも莫大な利益上げれるってこういうことなんだな
これは心強いわ
2018/01/18(木) 07:58:29.32ID:Uj+XOVaF
暴風もTRON公式が出す前に情報は上がってたから100%偽情報とは言い切れないからなー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:58:32.28ID:3xeCvPvX
>>910
そもそも誤報なのか?
確かにソースないから誤報ってか、釣りだと思うが

ちゃっかり裏情報流れちゃってるかも知れんだろ

99パーないだろうが
2018/01/18(木) 07:59:59.59ID:Of97jHXD
>>917
提携先が発表するよーってやってたからだけど
アリババもアリババから発表するの?
2018/01/18(木) 08:01:00.55ID:H62X062t
>>880
ばーかwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:02:03.50ID:4MybE6LP
ジャンピングキャッチ奴wwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 08:03:42.64ID:zU2GXQFV
おい、Nだぞ買えや
2018/01/18(木) 08:05:35.55ID:Of97jHXD
>>922
高値掴んじゃった?
2018/01/18(木) 08:06:01.83ID:QW8AKO+L
>>918
自分でもわかってんだろ、謝るなら早い方がいいぞ
2018/01/18(木) 08:09:13.86ID:zU2GXQFV
>>923
いあ、1300で半分売ったバーコード民だお
2018/01/18(木) 08:09:35.40ID:1rWX9l+I
さがってきとるやないか!
2018/01/18(木) 08:10:30.37ID:zU2GXQFV
1h足キレイ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:10:35.84ID:SF7rBjcT
想定内
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:13:16.32ID:Ih5JEaPr
そりゃ下がるよ
トロンだもん
2018/01/18(木) 08:13:29.53ID:EeKv87sU
日足的に週末がポイントだな。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:15:34.62ID:HEWe5DK4
下げ止まった?

NHKでもさっきビットコイン急落とかニュースやってたけど意外とたいしたことなかったな
2018/01/18(木) 08:18:04.14ID:Ray/W1+H
1690万は草
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:20:24.97ID:vPDzfpSI
なんかスゲエあげてるやん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:22:14.68ID:1KKxpTPR
いいぞどんどんあげてけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:22:17.97ID:HEWe5DK4
バイナンス全体的に緑であがりすぎててワロタw
昨日の真っ赤だったのが嘘のようだ
これ全部合計すると何%だ?w

それだけで10倍20倍なってるなこれw
下手したら1000%にも届くんじゃね?w100倍・・・

全部の草コイン適当に持っておくだけで1日で100倍ww
2018/01/18(木) 08:24:22.58ID:ijhLQWOz
>>935
昨日のカモから吸い付くした分だぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:25:10.45ID:Zv02imdI
400で入らなかった奴wwwwww
2018/01/18(木) 08:26:06.23ID:QW8AKO+L
昨日下がった分戻してるだけのが多いんじゃないのか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:27:07.33ID:vPDzfpSI
>>859
俺もそのくらいなんかな
350で13btcくらいは突っ込んだからな
回転させたり買い増しもしたからはっきり覚えてないけど
2018/01/18(木) 08:27:10.35ID:A5wlr+cP
バカに安く売らせて機関が買う
バカが高く買って機関が売る
2018/01/18(木) 08:28:22.99ID:FYwoy6Ic
鳥貴族は枚数の割合で割り勘でいいんだよな?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:29:13.26ID:vPDzfpSI
>>817
昨日オナニーするの忘れてたから、興奮してきたじゃねえか
2018/01/18(木) 08:29:19.61ID:QW8AKO+L
>>941
億り人が奢ってくれるんちゃう?
2018/01/18(木) 08:31:07.98ID:zU2GXQFV
>>941
え?野鳥を捕獲して食べるんじゃなくなったのか
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:33:30.15ID:vPDzfpSI
>>941
18円も値上げしたからきついわ
事前にみんな晩御飯食べてから、ぜってぇ来てくれよな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:35:24.15ID:3xeCvPvX
>>924
は?謝る必要が微塵も感じられんw
2018/01/18(木) 08:37:11.19ID:ijhLQWOz
700か
1000は越えると思うんだがゆっくりいけばいい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:37:27.12ID:i5NLDOF7
おかえり700
2018/01/18(木) 08:41:12.75ID:LJxzZWV/
750まで早く来て
キャッシングの支払い期限が来ちゃうから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:42:00.43ID:q+yMkuXJ
やっとトロンが目覚めたな

お前らの時代が来たぞ
2018/01/18(木) 08:43:43.57ID:EeKv87sU
トロンで生活してます(キリッ)という時代きてくれ
2018/01/18(木) 08:47:04.58ID:FYwoy6Ic
>>943
>>944
>>945
とりあえず野鳥は脱したな
18円値上げはなかなかきついからトロンが18円値上げしたら鳥貴族にするか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:48:47.59ID:u5/QjaTe
中々今回強いねトロン
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:49:57.55ID:QmHR8zXY
あいかわらずhitbtcとの乖離がすごいな
100ぐらい離れてるぞ
2018/01/18(木) 08:52:33.35ID:UlNcFTh6
>>935
計算が小学校低学年な感じで可愛いw
2018/01/18(木) 08:52:42.78ID:66tDUt3C
>>954
埋まるくらいには上がると思うんだがなー
2018/01/18(木) 08:53:41.87ID:FYwoy6Ic
>>956
前回2000までいったとき結局Hitは2900までいったから埋まらないと思うよ
2018/01/18(木) 08:53:52.41ID:uObsZsjE
回転失敗して500枚減った
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:54:27.92ID:z27zX6R8
回転するなら今じゃ無いだろ…
2018/01/18(木) 08:54:45.83ID:66tDUt3C
>>957
言われてみればそうだったか
別物として考えた方が良いのかもしれないな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:55:58.25ID:91MAeKaL
>>956
埋まらんよ
バイナンス2000の時hitbtc2900だったもん
2018/01/18(木) 08:56:31.66ID:l1YSkrBy
>>935
今時の小学生は学校にスマホ持ち込んでるのか
2018/01/18(木) 08:57:03.79ID:FYwoy6Ic
次スレまだなら立ててくるけどいいかい?
何もないならたててくるよー
2018/01/18(木) 08:57:07.49ID:qcu5iamf
むーんきてますね
2018/01/18(木) 08:57:09.47ID:66tDUt3C
てーかそんだけ差があってアビトラ成立しないってTRXの送金速度の問題?
単にhitがド糞なだけか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:57:46.94ID:z27zX6R8
マジで昨日損切った奴センスないから退場しとけよ
これ以上やるとケツ毛までむしり取られるゾイ
2018/01/18(木) 08:58:10.63ID:8zUiGZaY
>>965
やってみたらわかる
2018/01/18(木) 08:59:10.80ID:66tDUt3C
>>967
ぜってーやだわw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:59:11.13ID:z27zX6R8
>>965
一度hitbtcスレ行って見てこい

HitBTC 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/

阿鼻叫喚地獄絵図の一丁目だぞ
2018/01/18(木) 09:00:09.56ID:FYwoy6Ic
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/


立ててきたよ
なんかテンプレ消えてるけどいっか
2018/01/18(木) 09:00:22.03ID:Of97jHXD
>>970
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:00:24.19ID:z27zX6R8
>>970
おつおつ
2018/01/18(木) 09:01:13.76ID:gUxWr+uN
上がってるふぉー
ど、どうせまた下がるんだろそうなんだろ
2018/01/18(木) 09:03:56.45ID:NJHL8Fho
ジャスティンを信じろ
2018/01/18(木) 09:05:38.87ID:PdnHuAut
一度790まで行ったのか、中々そこ越えるのは辛いかな
2018/01/18(木) 09:07:06.09ID:zU2GXQFV
>>969
こ、こえー…(´・ω・`)
2018/01/18(木) 09:08:20.22ID:Of97jHXD
400万トロン送金したやつどうなったんだ
2018/01/18(木) 09:09:49.03ID:Yxu4Owh3
hitbtcへのtrx送金、一回治ったのにまたダメになってるのか
俺は前回アビトラしようとして送金したら届いたのは暴落後だったから、やる奴は覚悟したほうがいいぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:10:45.88ID:z27zX6R8
消えても文句言うなよ、が公式だからな
2018/01/18(木) 09:11:11.17ID:BOg4Y0sz
昔からトロンのアビトラしてやらかす奴多いな
2018/01/18(木) 09:12:09.21ID:city7oiS
>>977
うわぁ
2018/01/18(木) 09:12:25.82ID:aQvc/keD
>>978
草で送金とか()笑わす
ETHかせめてBCHでやれよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:13:01.80ID:z27zX6R8
ジャスティンがburnしなくてもアビトラ失敗で多少burnできてるんじゃね?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:15:46.45ID:SF7rBjcT
アビトラgoxがまた増えるのか
2018/01/18(木) 09:16:08.93ID:zU2GXQFV
>>983
うむ、強制バーンだな…(´・ω・`)
2018/01/18(木) 09:16:33.47ID:TZj72KQ8
>>37のチャート通りだったな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:17:07.32ID:sVsSw9wh
よく分かんないんだけど、trxって実態が無いただのトークンなのに送金できるの??
2018/01/18(木) 09:18:18.59ID:zU2GXQFV
>>987
送ってみれば分かるんじゃまいか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:19:56.73ID:z27zX6R8
>>987
>>37 このチャートずっと前から貼られてて、
ワイも日足チャート貼って明日から上がる言うてたのに
バカにされて誰も信じてくれなかったわ


人間の恐ろしさやなぁ
2018/01/18(木) 09:20:32.49ID:Of97jHXD
>>987
男は度胸! 何でも試してみるのさ
2018/01/18(木) 09:20:58.70ID:BOg4Y0sz
買い板と売り板がどっさり出て横横しだしたら上がるシグナルかもしれない
大晦日からそんな感じのがあった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:22:16.10ID:91MAeKaL
>>989
その時日足みて7日以内に反転しなかったら流石に切ると言って賛同したのは俺だぜ
お互い辛かったな
2018/01/18(木) 09:22:22.78ID:nTqK8f75
起きたら爆上げてるwwww
2018/01/18(木) 09:23:48.99ID:a4MWMucT
お母さんが死にそうだったからね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:24:56.68ID:z27zX6R8
>>992
おまいさんかww
あの時は冷静に見れててすごいな思ってたわ
お互い堪えてほんとよかったなぁ
2018/01/18(木) 09:26:03.33ID:66tDUt3C
正直ブリッシュフラッグは結果論に見えるんだよなあ
2018/01/18(木) 09:26:39.61ID:ijhLQWOz
チャートみたら上がる形だったよなぁ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:27:50.05ID:cNZbpWE0
上方向にかるすぎるぜ。800はいこう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:28:05.88ID:m9uIJxHC
1000なら億る
2018/01/18(木) 09:28:18.91ID:LMTWKSeI
1
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況