公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025712/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 22:31:30.11ID:rdER6hPM
2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:25.02ID:vmV1FgwX >>1
おつおつ
おつおつ
2018/01/17(水) 22:35:23.80ID:FgszwxSK
おつジャスティン
2018/01/17(水) 22:37:28.65ID:wQ4g+K+O
むーんきてますね(528)
2018/01/17(水) 22:38:01.50ID:EpqpUusl
トロンで勝つる
2018/01/17(水) 22:39:35.88ID:xzK2zsdL
お前ら喜ぶな
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:53.18ID:RcnIemxA トロン増えててワロタ
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:58.92ID:6+oqbKiB 今日朝から下げボット動いてなくね?
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:20.41ID:gEVndU9s おつてぃん
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:26.39ID:m2lGW+Um 馬鹿なビットコは下がっているのにトロンは上がるだと
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:36.41ID:dsY+UT10 仕手さんしんでくれよ
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:58.85ID:C17xSp9w でも天井は下がってきたよな
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:59.62ID:bR3qTNpg 爆上げキタァァァ(先週の半分)
2018/01/17(水) 22:41:02.86ID:rdER6hPM
仕手で大暴落来るー?
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:17.29ID:H3PhifRk でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 22:41:33.90ID:rdER6hPM
本当に底上がったら笑うわ
2018/01/17(水) 22:41:33.91ID:+5JjrJyK
eth8850でmoonを待ってまsoon
21承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:59.64ID:vmV1FgwX レッツゴージャスティーン!
2018/01/17(水) 22:42:04.89ID:xzK2zsdL
ビットコ死んでてダメだ
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:11.35ID:siOZ72sP サポートラインまでは落ちるだろ、475くらい
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:40.80ID:Y7hxK+Ga すげぇ…こんなに力強いトロンさん最近じゃ見たことない
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:45.33ID:brBvzJQN イナゴ掴めず仕手死亡w
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:59.84ID:m2lGW+Um ビットコガラってるのになんでだ
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:07.19ID:1TlLZZkh 前立腺ニキ生きてるか?
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:56.92ID:XEUItPuW もう安心、だね。
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:59.34ID:4CqMnm+V 中途半端にあげて期待させるのやめろや仕手
30承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:59.46ID:5CUgjUv70 537で売れた
ありがとう〜
ありがとう〜
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:13.62ID:dsY+UT10 仕手さん足掻くな
地に落ちろ
地に落ちろ
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:18.54ID:ZGtrVbCJ なんか寝るのが怖い
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:26.75ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:34.20ID:vmV1FgwX 上がってるのに深度が変わらない
これ23時にさらに来るやつだぞ。。
これ23時にさらに来るやつだぞ。。
2018/01/17(水) 22:44:35.78ID:rdER6hPM
本当に底上げてない?
36名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:27.87ID:??? 寝るとおはぎゃーやで。
慣れてるけどな。、
慣れてるけどな。、
37名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:28.72ID:??? こんな感じかな?
https://i.imgur.com/XgnLzIh.png
https://i.imgur.com/XgnLzIh.png
38名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:30.10ID:Y7hxK+Ga 底は上がってきてるよな
39名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:42.07ID:??? ジャスティン「すげーファンドと提携すんだ
そいつがすごすぎるんだわ!
スゴすぎて名前言えねぇんだ
言いたいんだけどな!」
そいつがすごすぎるんだわ!
スゴすぎて名前言えねぇんだ
言いたいんだけどな!」
40名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:54.93ID:SKy1+LhI つよわいな
41名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:00.52ID:??? 起きたら元通りの400半ばだろ
知ってる、知ってる。
でも、きたいしちゃう
知ってる、知ってる。
でも、きたいしちゃう
2018/01/17(水) 22:46:57.43ID:rdER6hPM
whoに返すジャスティン好き
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:07.38ID:gEVndU9s IDどないなっとんねん
45承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:24.72ID:4CqMnm+V 上げてねーよ
この程度でさわぐと疲れるだけだぞ
この程度でさわぐと疲れるだけだぞ
2018/01/17(水) 22:47:39.52ID:Ndomwvas
全体なんで下がってるん?
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーよな
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーよな
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:40.60ID:bR3qTNpg IDヤバス
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:02.65ID:PdYoe+kJ お前らならどうする?
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:24.72ID:dsY+UT10 仕手さんが550で売りたそうにこちらを見ている
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:34.17ID:6+oqbKiB がんばれ‼ゼツリン!すーーーン
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:38.25ID:PdYoe+kJ お前らならどうする?
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
平均1500で145000トロン持ってる!このまま1500に上がるまでガチホか余力で300000トロンをナンピンで平均を800代までおとすか…
俺ならすでに売ってるよバカとかはなしな…
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:02.90ID:dKNiYHuD 二ップルとトロンで1500万負けて草
昨日も今日もバイトで8500アベコイン稼いで火消しだわ
昨日も今日もバイトで8500アベコイン稼いで火消しだわ
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:05.41ID:m2lGW+Um ガチホしてる俺が言うのもなんだが
おかしい何故下がらない
どうなってんの?
おかしい何故下がらない
どうなってんの?
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:22.94ID:LRPOZ5pa モマエらホントに素人集団やなw
チャートの見方を株でベンキョしとけ
俺は昔株で50万スったからその経験が活かせてる
下がったら全力で買え、上がったら全力で売れ
ホンマそれだけ
チャートの見方を株でベンキョしとけ
俺は昔株で50万スったからその経験が活かせてる
下がったら全力で買え、上がったら全力で売れ
ホンマそれだけ
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:30.63ID:ZGC+CHjy >>51
俺ならすでに売ってるよバカ
俺ならすでに売ってるよバカ
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:40.52ID:ZqdG8HW4 ムーンきてますね
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:47.73ID:dsY+UT10 550で絶対売らせないからなクソ仕手ども
2018/01/17(水) 22:50:59.05ID:RtD+7Zmi
暴騰率10%ってすげー久しぶりに見た気がする
2018/01/17(水) 22:51:00.45ID:EpqpUusl
ムーミン来てます
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:50.76ID:ZGtrVbCJ >>51
様子見そのまま持っとけ
様子見そのまま持っとけ
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:56.92ID:m2lGW+Um え?まだ上がるの?
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:57.51ID:5CUgjUv70 うーん 下げてくれないか 俺が売るとあがるんだよなこれ
2018/01/17(水) 22:52:12.09ID:hZ4TMhDt
ここであげるとか
すげえなw
時代差気取ってるのはトロンだわ
すげえなw
時代差気取ってるのはトロンだわ
2018/01/17(水) 22:52:28.78ID:xnLU7O7T
プチムーンきてるね
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:30.95ID:m2lGW+Um >>65
すまないがもう買わないでくれ
すまないがもう買わないでくれ
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:34.55ID:LtTn6Adj TUEEEEEEEEEEEEEEE
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:39.09ID:xzK2zsdL スーンきてますね
2018/01/17(水) 22:52:58.26ID:dAFmMT4t
時代差きたー!
2018/01/17(水) 22:53:12.08ID:eWJv09sn
完全にトレンド切り替わったな
2018/01/17(水) 22:53:17.70ID:rdER6hPM
550串いたら認めるわ
2018/01/17(水) 22:53:24.06ID:FgszwxSK
今だジャスティン!ジャスティン砲を撃つんだ・・・!
2018/01/17(水) 22:54:20.88ID:xnLU7O7T
反落で500割らなかったらトレ転できたと考える
2018/01/17(水) 22:54:37.01ID:Xcag1Xfs
イーサ建てで20パーか
トロンプチムーン状態
トロンプチムーン状態
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:37.62ID:tpn5pFKF Trx!Trx!Trx!
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:41.31ID:vmV1FgwX おいおいどこまで上げるんだ。ちゃんと底は作ってくれよ
81承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:45.44ID:HCp9ZRR6 >>75
やめろww
やめろww
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:09.90ID:xzK2zsdL そろそろジャスティン砲来るわ
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:34.30ID:m2lGW+Um 上場や提携は上場、提携先が発表するからジャスティン砲撃てないんだよなあ
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:40.57ID:yjXk0i00 つーか実況板とか出来てたんだって今知った
ワッチョイも導入されてほしいーわ
ワッチョイも導入されてほしいーわ
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:42.13ID:4CqMnm+V 上げるならとことん上げろ
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:45.19ID:dKNiYHuD ズーンきてますね
2018/01/17(水) 22:56:30.77ID:EpqpUusl
24時間
+14.74%
+14.74%
88承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:32.34ID:brBvzJQN 仕手トロンに飲み込まれるん?
2018/01/17(水) 22:56:34.89ID:4KkZHnsz
ジャスティン「呟いてみんなの購買意欲増やそw」
2018/01/17(水) 22:56:50.75ID:RtD+7Zmi
お前ら何でそんなにジャスティン砲待ち望んでるんだよwwww
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:57.81ID:Y7hxK+Ga SOOOOON!!!!
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:02.07ID:vmV1FgwX >>84
実況板ってここのことだよな?
実況板ってここのことだよな?
2018/01/17(水) 22:57:14.16ID:ocnIHeZg
742 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 20:43:02.30 ID:F0czAOla
まだ売ってないの?
20:43
493sato
22:43
523sato
うーんこの逆張りイナゴ
まだ売ってないの?
20:43
493sato
22:43
523sato
うーんこの逆張りイナゴ
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:17.20ID:m2lGW+Um >>90
トロンはお笑い通貨だからしょうがないね
トロンはお笑い通貨だからしょうがないね
95承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:54.46ID:riWDzr0V 安心安心 超安心。
2018/01/17(水) 22:58:03.54ID:rdER6hPM
ちょい高値つかみだけど
下げを楽しんでる自分が居るw
下げを楽しんでる自分が居るw
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:08.50ID:vmV1FgwX ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < チャートの向こうには沢山のジャスティンがいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに買い増そう。 >
\__二__ノ < ナシババや糞犬は入るだろうけど、絶対に狼藉売りするなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < チャートの向こうには沢山のジャスティンがいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに買い増そう。 >
\__二__ノ < ナシババや糞犬は入るだろうけど、絶対に狼藉売りするなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:13.26ID:e21i13I2 ビットの動きと連動しないは強い!
99承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:23.23ID:4CqMnm+V 仕手も大したことねーな
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:35.93ID:xzK2zsdL 高猫
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:40.81ID:YILjLGJm 550厚いな
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:53.08ID:ddO/L8NW な、何が起こってるんです?
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:59.87ID:vmsD3NBc CCが真っ赤な日に、上がっていくトロン。
まるで、砂漠の中のオアシス!
まるで、砂漠の中のオアシス!
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:59.97ID:rdER6hPM 厚い壁
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:08.41ID:LtTn6Adj おいトロンどうしたんだよおまえ!回転マンがみえないじゃないか
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:16.78ID:5CUgjUv70 なんで俺が売るとめっちゃ強いのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ下がるところじゃん!!!
これ下がるところじゃん!!!
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:27.89ID:eWJv09sn 高猫10日ぶりか?
完全に来たな
完全に来たな
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:59.16ID:XNuHCNll 今回の仮想通貨暴落の前に下げてたんで影響もそんな受けずに若干戻りの動きも出てきたのか
暴落前はリップルでも買っときゃ良かったと思ってたが今はトロンで良かった
暴落前はリップルでも買っときゃ良かったと思ってたが今はトロンで良かった
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:00.25ID:MPJgWDpz 俺の知ってるトロンたんじゃない
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:04.55ID:yjXk0i00 >>92
いや
いや
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:18.30ID:5CUgjUv70 下がれえええええええええ トロンさがれえええええええええええええええ
買おうかな
買おうかな
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:34.63ID:xnLU7O7T 一足先に落ちたトロンは一足先に騰がるんやで
トロンは時代の先にいく
トロンは時代の先にいく
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:39.79ID:dAFmMT4t サテライトキャノン発射ぁ
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:41.98ID:4CqMnm+V 売り出してるやつは消せよ
邪魔くさい
邪魔くさい
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:45.54ID:wQ4g+K+O むーんきてますね
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:46.91ID:yjXk0i00 >>92
いやトップに書いてあったから行って見たけど人いなかったからちょっとハテナ状態なの今
いやトップに書いてあったから行って見たけど人いなかったからちょっとハテナ状態なの今
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:55.35ID:RtD+7Zmi 24時間最高値更新したか
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:03.27ID:2USBGZVE 今日のジャスティンなんかイケメンやな
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:32.78ID:vmV1FgwX >>110
おせーて
おせーて
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:44.38ID:xnLU7O7T この上がりはマジで強い
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:13.30ID:XEUItPuW 2000は痛過点、
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:42.05ID:RtD+7Zmi とはいえ、まだ540前後だから油断できない
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:42.70ID:LtTn6Adj いや、この辺余裕で超えれるって頼む
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:45.24ID:2USBGZVE イケイケジャスティン砲
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:57.80ID:rdER6hPM 550一瞬貫いた……
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:06.95ID:EpqpUusl 2日前前より下がってますが…
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000551 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
760 承認済み名無しさん sage 2018/01/15(月) 22:53:02.41 ID:XQRRuGT4
久しぶり
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000718 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000551 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
760 承認済み名無しさん sage 2018/01/15(月) 22:53:02.41 ID:XQRRuGT4
久しぶり
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000718 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:20.47ID:ZGtrVbCJ この感じ何年ぶりなんだってくらいの感覚
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:21.07ID:ddO/L8NW でも、起きたら450
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:28.41ID:00juUEOv 今日はなんか強いな
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:39.32ID:dKNiYHuD ようやくトロンが他の通貨よりマシなのに気付かれたか?ウィークリーレポート出して毎日ツイートしてる開発者はチャーリーリーとジャスティンぐらいだからな
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:45.22ID:ksgVCyTM フタうぜえ
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:55.71ID:6+oqbKiB トロントロン走っていけトロントロンどこまでも
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:56.66ID:eWJv09sn この流れの中で売ろうとする早漏はなんなの?
イナゴにしても酷すぎん?
イナゴにしても酷すぎん?
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:03.59ID:yjXk0i00136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:13.24ID:xnLU7O7T ポートフォリオは相変わらず死んでるけど上がるの見てるのは楽しいな
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:31.53ID:rovwlAKZ BTC売られた金がトロンに集まる 元気玉状態だな!
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:57.19ID:rjYXe1q6 他の通貨は大変そうンゴねぇ…
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:01.59ID:0J/Ujf0T ぢゃすてぃんがんがれー👦
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:08.10ID:K0sP6E2q 底上がってきたな
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:09.59ID:ZGC+CHjy >>51
俺ならすでに売ってるよバカ
俺ならすでに売ってるよバカ
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:09.59ID:m2lGW+Um 今日の天井が明日の底
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:38.53ID:xzK2zsdL 絵画暑いな
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:39.08ID:yjXk0i00 騙し上げでも嬉しいわやっぱり
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:39.90ID:ThwCKbn7 きみと一緒にとろんとろん♪
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:03.45ID:LtTn6Adj あぁ、さすがにこの辺で連チャンおわりか
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:08.06ID://FI4if6 しかし他酷すぎるな
こないだまでのトロンどこの騒ぎじゃねー
今年の年始下げは新規が爆発的に増えた分異常だわ
回転で得意げにトロン馬鹿にしてた連中が先にアーメンとは
こないだまでのトロンどこの騒ぎじゃねー
今年の年始下げは新規が爆発的に増えた分異常だわ
回転で得意げにトロン馬鹿にしてた連中が先にアーメンとは
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:11.82ID:ThwCKbn7 きみと一緒にどこまでもとろんとろん♪
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:22.01ID:k8531UUX 年末に始めたけど、ここのバーコード民のおかげで、今回の暴落でも収支マイナスにはなってない。ありがとな。
って上がって来てるな。
って上がって来てるな。
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:22.22ID:EpqpUusl >>142
323 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:27:37.98 ID:vumfJO8H
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
323 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:27:37.98 ID:vumfJO8H
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:40.70ID:dsY+UT10 ここからイナゴの損切始まります
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:44.08ID:ddO/L8NW オワタ\(^o^)/
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:44.20ID:NvN2G4X5 そしてビットコが邪魔をするという
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:49.85ID:YILjLGJm 日足で上げトレ来たら面白いんだが
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:10.57ID:LtTn6Adj 520まではレンジ相場だ!!!!
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:22.79ID:VvqMmTlN 価格上げさせない星人どっか行けよ
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:47.30ID:rqbW1F4v 1000で待ってるぞ早く来てくれ
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:53.51ID:e/71QvBG はいおしまい
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:01.18ID:rdER6hPM トロン煽りがトロンになる状態だな
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:09.90ID:zZ1/bJM7 16円で掴んだ俺はどうしたらいい?
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:13.36ID:eWMfNIRa 今日から参戦しましたw
ヨロスコ
ヨロスコ
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:15.32ID:UdPbQiW1 Hitはどうなってんの?
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:19.72ID:vmV1FgwX 少し調整はいるけどこれまだ上がるな。。
だって数日前まで深度で赤の壁がすごかったのに
どんなに上がっても緑の壁の勢いがすごい
だって数日前まで深度で赤の壁がすごかったのに
どんなに上がっても緑の壁の勢いがすごい
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:30.09ID:FEHuI+qG 一気に買い薄くなった
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:36.09ID:k6Ojfe5g 寝るに寝れないな
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:40.09ID:6Sg6onBZ 1000とか半年は行かないだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:08.26ID:xzK2zsdL ままにチューチューされとるわ
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:15.67ID:GIUmPgtH ちょっとだけ増えたぜ
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:35.49ID:dAFmMT4t あらー
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:39.08ID:tJMSYQop 上がれ上がれ上がれ上がれ
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:00.99ID:rdER6hPM これって520あたりがサポートラインってやつ?
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:39.69ID:brBvzJQN 4700枚増えました仕手さんゴチですw
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:12.67ID:vmV1FgwX >>161
今日から参戦しましたw ヨロスコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでたイナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
今日から参戦しましたw ヨロスコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでたイナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:25.21ID:tJMSYQop 当然反発来るわな
この後大事だよー!!!この後が大事!!!
この後大事だよー!!!この後が大事!!!
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:43.99ID:ddO/L8NW 今日の仕手は良い仕手
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:44.86ID:NV6uPrR+ 今日一日回転させて3万→6万まで増えたわ
トロンちょろい
トロンちょろい
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:01.82ID:LtTn6Adj もっかい540勝負したいけど遠すぎませんかねええ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:46.01ID:Y7hxK+Ga 蘇るSOOON
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:13.35ID:GaAdL5N3 このままやと朝には750いきそう
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:52.87ID:ddO/L8NW >>180
現実450
現実450
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:32.67ID:ZGC+CHjy >>181
正解!
正解!
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:02.77ID:ThwCKbn7 よみがっえーーーぇれぇー♪
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:23.66ID:1TlLZZkh トロンの信頼感の無さと来たら
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:39.73ID:vmV1FgwX186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:58.47ID:Y7hxK+Ga でも底は上がってきてるよな?
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:42.73ID:xzK2zsdL コインチェックのCMやりすぎなんだが
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:46.49ID:XVvQ59uu アコムで金借りてきた50まん。いくぞ
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:52.23ID:oB5h/wLJ 底は上がってきてる、をNGワードにぶっこんどくか
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:10.93ID:CtdYgrFH もう反転してんじゃんこれはガチホ
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:27.60ID:SCAVl3uu193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:28.37ID:vmV1FgwX 実況版にもスレ立てて来るわ
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:00.28ID:k6Ojfe5g 底はあがてきている
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:06.89ID:6+dYzI02 2000まで戻したとしても 当時から比べるとビットコの価値半減してるからなぁ
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:07.75ID:YILjLGJm いきなりイナゴ焼かれる展開か
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:49.36ID:+Yu5SJ7Y ビットコの底も抜けたからドル建て変わってねー
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:40.36ID:6Sg6onBZ >>195
まあそんなことは120%無いから考えるだけ無駄
まあそんなことは120%無いから考えるだけ無駄
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:18.79ID:bPce9F0M モマエラわかってる? ここで上がる上がる言うと、
下がるんだよw
下がるんだよw
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:24.88ID:brBvzJQN >>196
仕手vsBOT
仕手vsBOT
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:57.74ID:O3M6+aEF でも底は上がってきてるよな
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:58.02ID:xzK2zsdL 悲壮感漂うスレにしたら上がるわけか
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:20.97ID:xzK2zsdL もうダメだぁ…
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:37.48ID:mpBBoT7V くそう、回転失敗しまくって
35000→25000までさがってしまった。
今日は気絶して回復を図ろう……
35000→25000までさがってしまった。
今日は気絶して回復を図ろう……
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:48.96ID:SjUxXxLw 相場全体回復するのにかなり時間かかりそうだな
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:49.68ID:vmV1FgwX もうダメだぁ…スレも立てられなかったぁ…
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:54.20ID:0pOiHRi9 ムーンきてますね
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:07.06ID:KmOPDooc これ単にビットコインが下がって相対的に残ってるだけか…
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:07.30ID:1dTZjZil ビットコインドミナンスが回復するまで上がらないぞ
ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
今の損失は今後利益と合算出来るんだからやれ
ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
今の損失は今後利益と合算出来るんだからやれ
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:07.47ID:rj+HvgcJ hitbtc滅茶苦茶優勢
買いが分厚い
買いが分厚い
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:08.68ID:riWDzr0V 出川って、ビット子の仕組みちゃんと理解してるの??
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:10.47ID:ZhBI12EY またイナゴタワー建てたのか
おまえらイナゴタワー好きだな
おまえらイナゴタワー好きだな
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:39.11ID:r7fzaaAp 絶対480割らせマンが500に来てるわ
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:35.17ID:ZhBI12EY >>211
ETHにほぼ全て入れてあるけどBTCの方が良いかね?
ETHにほぼ全て入れてあるけどBTCの方が良いかね?
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:51.69ID:ddO/L8NW 今晩は475に差して寝るつもり
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:06.88ID:6Sg6onBZ220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:29.73ID:XVvQ59uu もっかいあこむいった。
大丈夫ですよね?
大丈夫ですよね?
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:35.25ID:xzK2zsdL >>217
全部トロンでおk
全部トロンでおk
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:43.52ID:rj+HvgcJ hitbtc壁ぶちぬいた
跳ねるぞ!
跳ねるぞ!
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:44.76ID:Y7hxK+Ga おかえり!400台!
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:50.65ID:6Sg6onBZ ほら戻って来た
期待するだけ無駄なんだよ
期待するだけ無駄なんだよ
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:26.21ID:ocnIHeZg 今日はこれで終わりかな
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:42.95ID:oB5h/wLJ 500割らせないBOTマン見てると笑顔になるわ
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:24.24ID:ppS+6FDD 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:45.41ID:dfiF/wh9 板見てるのめっちゃ面白いw
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:32.94ID:ocnIHeZg まだ終わってなかった
何があったんだろ
何があったんだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:49.42ID:vmV1FgwX234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:56.94ID:rj+HvgcJ235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:00.48ID:wQ4g+K+O でも底はあがってるよね
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:53.49ID:vmV1FgwX バイナンス重くなってて草
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:02.55ID:xnLU7O7T ビットの死に方がマジで深刻
戻るまで半年以上は覚悟しよう
戻るまで半年以上は覚悟しよう
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:44.40ID:XVvQ59uu 借金してトロン買おうと思っています。
人生かけてます。
大丈夫ですよね??
人生かけてます。
大丈夫ですよね??
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:27.57ID:XVvQ59uu >>236
やっぱまずいですか?
やっぱまずいですか?
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:31.15ID:FlhpezvN >>237
それは朗報かもね
それは朗報かもね
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:37.17ID:rj+HvgcJ hitbtcまたぶち抜き
ムーンしそう
ムーンしそう
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:38.63ID:dsY+UT10 >>234
まあhitbitで上がってようがバイナンスが主役だから
まあhitbitで上がってようがバイナンスが主役だから
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:42.36ID:xzK2zsdL >>239
おくりびとだぞ
おくりびとだぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:45.93ID:vmV1FgwX お前らネタにレスすんな
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:47.09ID:oB5h/wLJ なんだかまってちゃんか
即Nですわ
即Nですわ
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:56.31ID:xnLU7O7T 400はもう割らないと思うしここで全力でいいんじゃない
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:02.28ID:eWJv09sn hitbtc跳ねてるな
ここでもっと乖離が進めばまた化けるぞ
ここでもっと乖離が進めばまた化けるぞ
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:52.20ID:vmV1FgwX hitbtc跳ねて585行ったぞ
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:36.00ID:oivNxBzk 何故ホワイトペーパーすらまともではないtrxにそこまで…
君こそ勇者だ!
君こそ勇者だ!
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:56.01ID:XVvQ59uu257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:58.89ID:yjXk0i00 >>254
そこすら俺繋がんねーわw
そこすら俺繋がんねーわw
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:18.14ID:1Kr+wqOw ほんとなんだよマジで
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:26.87ID:wQ4g+K+O ママが死ぬ
ママぁああああ!
ママぁああああ!
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:33.09ID:vmV1FgwX https://hitbtc.com/TRX-to-BTC
ちなみにここで見れるからな
ちなみにここで見れるからな
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:20.89ID:rj+HvgcJ262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:32.14ID:tiGb0mSR 期待して見に行ったら!
全然あかんやーん。
全然あかんやーん。
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:11.29ID:dsY+UT10 ビットコインが100万切っちゃう
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:26.34ID:95LdzGy7 ドルに対して死んでるならBTC建てでいくら上がろうがどうでも良い
意味がない
意味がない
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:55.02ID:1Kr+wqOw 主要アルトやべえ
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:37:56.53ID:XVvQ59uu 人生をかけたトロン買いました!!
これから頑張ります!
これから頑張ります!
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:37:58.98ID:0DOKgFuC 夢が終わる😢
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:19.78ID:xzK2zsdL 売り煽りも全く来ない所見ると息してないんやろうね
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:31.77ID:vmV1FgwX BTCも終わる
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:57.86ID:NtGodzl4 でも底は上がってきてるよな
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:37.42ID:zkrtnx0Q ネム激安
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:45.50ID:k6Ojfe5g 仮想通貨も終わりかー
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:40:32.49ID:xzK2zsdL また戻って行くだろうおじさん
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:40:46.73ID:k6Ojfe5g 少し買い増すかー
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:40:53.76ID:vmV1FgwX むしろトロン強すぎる
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:41:18.40ID:NtGodzl4 80万くらいまで落ちるんじゃね?ビット子は
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:42:03.93ID:a8YJ+ywy 終わったな
墓までトロン持ってくわ
墓までトロン持ってくわ
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:42:36.83ID:YZDN5P3Q 多分明日からジリ上げ相場なるよ。
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:42:39.26ID:1TlLZZkh 真っ当に働こう
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:42:55.73ID:zsPOkNsR 「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:22.75ID:00juUEOv 売り壁薄くない?
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:38.77ID:e21i13I2 モナ〜!
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:43.86ID:sUjlV1c+ Moonどこ?😵
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:07.60ID:0DOKgFuC この強さは何なんだ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:40.56ID:mbKVNa/d トロンなんか買ってる場合じゃない
早くドルに逃がさないと
早くドルに逃がさないと
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:52.74ID:eWJv09sn hitbtcが600タッチしたら大爆発するぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:56.84ID:rdER6hPM ほとんどトロンみたいなチャートになってんなw
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:37.52ID:xzK2zsdL いつもの関西弁改行の売り煽り居らんやんけ
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:10.94ID:vmV1FgwX ジャスティンについてくわ
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:31.43ID:2ctMfwhO やはりトロンは未来の通貨だったってはっきりわかんだね
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:36.53ID:ywK4uM0y これ以上下がらないってことは
もう狂信者しか残ってないってことか
リップルはイナゴで80%形成されてたみたいだね
もう狂信者しか残ってないってことか
リップルはイナゴで80%形成されてたみたいだね
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:26.80ID:rdER6hPM リップルガチホ信者多い割に狼狽売りしすぎじゃない
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:08.33ID:wQ4g+K+O この強さはなんなんだ(5円)
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:44.95ID:NA2eesV0 ビットコわろすw
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:48.22ID:SS4PhqC6 ガチホですわ!
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:56.32ID:vmV1FgwX >>293
もう上がるしかない(5円)
もう上がるしかない(5円)
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:50:01.82ID:XVvQ59uu アコムマンですけど、仮想通貨終わったとか言ってる方多いですけど、どう考えても始まった。としか思えないです。
こんなに暴落するほど、みなさん売り逃げしてないですよ。
イナゴたちがビビって逃げてますけど、そもそもビットコインはイナゴ少ないです。
なので他に要因があるんです。
なのでこれから始まるのです
こんなに暴落するほど、みなさん売り逃げしてないですよ。
イナゴたちがビビって逃げてますけど、そもそもビットコインはイナゴ少ないです。
なので他に要因があるんです。
なのでこれから始まるのです
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:51:20.40ID:ddO/L8NW もうビット建てで強制半値の
価値しかなくなったし
ひたすら回転マンになって
ひたすら枚数増やす事に専念するわ
475で買って520で売るを繰り返すわ
価値しかなくなったし
ひたすら回転マンになって
ひたすら枚数増やす事に専念するわ
475で買って520で売るを繰り返すわ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:52:10.37ID:UdPbQiW1 >>297
借金して仮想通貨しちゃうくらいだからあれなんだが・・・文章見るだけでちょっと頭が足りないってのが分かっちゃうなお前
借金して仮想通貨しちゃうくらいだからあれなんだが・・・文章見るだけでちょっと頭が足りないってのが分かっちゃうなお前
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:53:40.45ID:sUjlV1c+ わざわざ借金して損して頭トロントロン😭
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:14.71ID:1Kr+wqOw 上で売ってたしても他の買って絶対損してたわ俺
ガチホ最強
ガチホ最強
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:39.60ID:XVvQ59uu >>299
頭足りてたらアコムで金借りてトロン買わないです!!
頭足りてたらアコムで金借りてトロン買わないです!!
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:55:16.12ID:1o5YoWAY 含み損死ぬほど出てるせいで税金無視して回転しまくるやつ多すぎでもう地獄
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:55:43.62ID:XVvQ59uu >>300
見ててください、半年後あいつどうしてんのかなwwって思いますよ。
見ててください、半年後あいつどうしてんのかなwwって思いますよ。
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:55:48.56ID:jhegnFBF 丸の内OLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:56:44.19ID:1Kr+wqOw てかBOTが役に立つとは
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:57:07.24ID:vmV1FgwX (^ν^)丸の内OL………
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:58:03.92ID:XVvQ59uu >>304
すごいですよね!気付いてくれましたか!!
すごいですよね!気付いてくれましたか!!
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:50.63ID:D8kpXzrh 今トロン買うならイーサでもビッチでも買って反発狙うほうがいいと思うんだが…
なぜトロン?ジャスティん?
なぜトロン?ジャスティん?
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:52.29ID:QpS+d6sn >>298
税金めんどい定期
税金めんどい定期
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:01:29.97ID:19fM4poo 去年の利益を全ツッパしてたやつら借金返すためにヤケクソで回転してるな
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:02:24.50ID:Of97jHXD 税金めんどいの?
利確したやつから原資引くだけでしょ?
利確したやつから原資引くだけでしょ?
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:03:11.69ID:jOG5XoOE >>314
キチガイ構うな
キチガイ構うな
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:03:41.44ID:oLMeuWUH317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:04:54.68ID:jFPb8+40318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:06:20.38ID:jOG5XoOE 今は短期上げトレだけどこのイナゴタワーの後がどうなるかだよな
底で持ち直して来るなら買い
もちろんダブルトップなら即売りだけど
底で持ち直して来るなら買い
もちろんダブルトップなら即売りだけど
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:08:45.71ID:jOG5XoOE >>310
どうせBTCやETH建ての短期回しだしTRXでもXRPでも掴んで遊んでた方がいい
どうせBTCやETH建ての短期回しだしTRXでもXRPでも掴んで遊んでた方がいい
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:09:13.74ID:jGMiiF5c ビットコ死んでるのに500維持出来てるのか…
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:09:44.25ID:SF7rBjcT 今日上場の可能性あるな
上がり方がいつもと違っておかしい
上がり方がいつもと違っておかしい
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:09:54.01ID:wHmvcaS8323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:17.45ID:wHmvcaS8 >>321
どこ上場よ?
どこ上場よ?
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:28.82ID:Df10sKjf これ余計な横入れが入らない分hitbtcで買った方が良かったかなぁ
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:11:40.24ID:tw145aga なぜか+のTRX
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:12:46.41ID:soiVJpDc もうチャート見るの辞める歯
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:12:47.58ID:Zl5hP+Pn ビットコママが死ぬと相対的にイーサが死んで、かつ、ビットコ建てのトロンも実は死んでるという。
でも数字だけ見ると楽しいからOK!
でも数字だけ見ると楽しいからOK!
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:13:21.23ID:Fz+jbtJ9 利益出てるうちに逃げた方がいいのか
トータルで原資割れしてるから泣きそうだ
トータルで原資割れしてるから泣きそうだ
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:13:51.45ID:oLMeuWUH >>328
まだまだ上がりますよ!
まだまだ上がりますよ!
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:01.01ID:jOG5XoOE331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:28.86ID:6FsKIcnV btcが落ちてるからトロンは実質全く値動き無しだぞ
今更逃げる場所なんてないぞ😇
今更逃げる場所なんてないぞ😇
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:33.10ID:SF7rBjcT334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:39.29ID:0/+4N22t 基軸通貨か?これ🤔
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:15:35.80ID:j4XFiKn/ この安定感よ
まぁbtc下がってるから円換算だと糞下がってるけどね
まぁbtc下がってるから円換算だと糞下がってるけどね
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:15:48.61ID:D3tQCPv2 年始組焼かれて楽しいわ
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:08.37ID:wHmvcaS8338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:35.83ID:hlg0rv0c 500の定位置半端ねーな
500バーコード民も生まれるのかな
500バーコード民も生まれるのかな
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:54.62ID:SF7rBjcT >>337
おい知ってるのかい
おい知ってるのかい
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:56.86ID:OO2QdjRD 丸の内何かあった?
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:17.85ID:55G3Zdiy 年始にぶち込んだ30万が半分になったわ
仮想通貨ってクソやな
仮想通貨ってクソやな
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:02.11ID:oLMeuWUH >>341
答え出すの早すぎんだわ
答え出すの早すぎんだわ
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:03.47ID:dXLiJAut とりあえず今は枚数増やす事に専念して
ビットコ戻ったら円に替えるわ
確か海外だと回転させても
税金掛からないんだよな?
ビットコ戻ったら円に替えるわ
確か海外だと回転させても
税金掛からないんだよな?
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:45.71ID:wHmvcaS8346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:56.82ID:jOG5XoOE >>341
利確しない限り価値は変わんねーよ
利確しない限り価値は変わんねーよ
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:37.38ID:OO2QdjRD とりあえず通過枚数多すぎ。なんでこんなはっこうしたんだろ?
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:38.34ID:dXLiJAut350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:13.23ID:SF7rBjcT >>345
(´・ω・`)ぶひー
(´・ω・`)ぶひー
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:13.69ID:wHmvcaS8 >>348
リップル作戦やぞ知らんのか
リップル作戦やぞ知らんのか
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:16.14ID:0XX0Dp0Q 出張売り煽り勢がクソ損してると思うと飯がうめえ
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:22.44ID:jOG5XoOE355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:21:16.00ID:iVvYf5dR なんでこんな糞通貨が粘ってるねん
草生える
草生える
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:21:19.93ID:JlT497SE 円もタワケなわですが…
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:22:07.08ID:jOG5XoOE358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:22:22.82ID:0/+4N22t トロンが見直される時がきたな
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:33.46ID:dXLiJAut360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:24:20.51ID:7e36YZD+ 仕事でさっきの550の山逃がしちゃった
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:40.57ID:Ray/W1+H つまらんチャートに戻ってしまった
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:40.32ID:jOG5XoOE 買った時の価格の税金じゃないや、買った時の資産を基準にする税金額だ
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:42.07ID:xG9hfPTT 今日の回転は499>488の簡単なお仕事です
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:27:45.32ID:7e36YZD+ ビットコやべーじゃん
TRX化け物かよ
TRX化け物かよ
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:28:01.58ID:55G3Zdiy366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:28:35.07ID:ZI9A7ni0 hitbtcなんなんだよw
スゲー買いが入ったぞw
スゲー買いが入ったぞw
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:18.17ID:Ray/W1+H バイナンスー
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:32.36ID:jOG5XoOE370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:52.48ID:dXLiJAut ビットコのスレ覗いてきたが
殺伐としてるな
殺伐としてるな
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:30.95ID:0/+4N22t 終わるからね
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:42.16ID:Of97jHXD373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:46.24ID:wHmvcaS8 嘘だろhitbtc一瞬600行ったぞ…
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:32:17.86ID:Of97jHXD トロンは知らんふりでだだ下がり
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:33:01.99ID:0XX0Dp0Q 買い支える言うてましたよ
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:33:04.50ID:RcEM1KXx 2000行ったときも圧倒的にhitbit先行してたよね
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:33:05.85ID:jOG5XoOE ま、利確しなけりゃ価値変わらんので含み損とか含み益って言葉があるんだよ
こんな概念も知らんようなど素人がコインやってんだから笑える
こんな概念も知らんようなど素人がコインやってんだから笑える
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:34:12.20ID:55G3Zdiy379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:34:20.54ID:wHmvcaS8 とりあえずこのすれ落ち着いてて居心地いいな
(´・ω・`)
(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:34:51.15ID:0XX0Dp0Q >>379
上でクソ喧嘩してるで
上でクソ喧嘩してるで
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:13.72ID:soiVJpDc トロン上がるのは嬉しいけどビットも死んでるのが
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:17.23ID:jOG5XoOE384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:46.65ID:0XX0Dp0Q 俺のIDカコイイ
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:48.97ID:jOG5XoOE >>381
単語の意味も知らんでコインやってるゴミ乙
単語の意味も知らんでコインやってるゴミ乙
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:36:51.84ID:iVvYf5dR 逆に考えるんだ
チュートリアルが終わったと考えるんだ
チュートリアルが終わったと考えるんだ
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:37:31.88ID:HZG85HEH 結局トロンが一番下げてなんじゃねーの??ww
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:37:40.65ID:6FsKIcnV 0.04ドルになっちゃうのダメなのだれか買い支えて😭
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:38:32.87ID:jOG5XoOE391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:38:41.96ID:Fz+jbtJ9 これダメだ…俺の負けだ
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:38:54.58ID:MjniiLln でも底は上がってきてるよな
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:40:05.92ID:0XX0Dp0Q 喧嘩すんなムーンきてる
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:40:49.92ID:jOG5XoOE 糞シロウトがウゼエなぁ
こんなバカが草転がして利益出せるのか?
こんなバカが草転がして利益出せるのか?
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:41:04.90ID:iVvYf5dR キタ━(゚∀゚)━!
399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:41:19.81ID:ZI9A7ni0 これもしかしてhitbtcに仕手入ってんのか?
訳わからん上げ方させようとしてる
訳わからん上げ方させようとしてる
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:41:44.12ID:QL9hGUkI ジャスティンのや配信までは500前後でとどまってくれい
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:42:02.99ID:mQlyHHg4 全体的に数ヶ月前に戻っただけやん
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:43:33.88ID:jOG5XoOE >>398
ど素人のゴミカキコ
まぁずっと握ってるだけのゴミじゃしょうがないか
341 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/18(木) 00:17:17.85 ID:55G3Zdiy
年始にぶち込んだ30万が半分になったわ
仮想通貨ってクソやな
ど素人のゴミカキコ
まぁずっと握ってるだけのゴミじゃしょうがないか
341 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/18(木) 00:17:17.85 ID:55G3Zdiy
年始にぶち込んだ30万が半分になったわ
仮想通貨ってクソやな
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:45:11.02ID:iVvYf5dR コネ━(゚∀゚)━!
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:45:35.44ID:0XX0Dp0Q 魅せてくれTRON
なんかずっと馬鹿にされてたんだ我々は
なんかずっと馬鹿にされてたんだ我々は
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:46:20.75ID:0XX0Dp0Q 今日の日足くそ大事
底値上がってきてるがネタじゃなくなる
底値上がってきてるがネタじゃなくなる
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:47:52.83ID:ZI9A7ni0 底値上がってるさんの努力がついに実るな
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:47:57.95ID:jOG5XoOE408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:48:03.36ID:7e36YZD+ ココでマジ、トロン上がったりしたら、ジャスティン「やべーまだできてないのにどうしよう」って焦っちゃうな
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:49:21.22ID:jOG5XoOE さて寝るかな
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:49:47.79ID:7e36YZD+ どっちにしろ調子あげたらまた仕手が荒らしにくるんだから底もなにもないが、このビットコ荒れで仕手も落ち着く可能性はあるな
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:50:23.85ID:IVOMaYg4 謎のトロンアンチ軍団が焼かれてネガキャンしてる場合じゃなくなってから調子いいな
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:53:26.88ID:Fz+jbtJ9 仮想通貨は電子クズになるのか
ババひいちまったよ
ババひいちまったよ
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:53:49.86ID:/0GQxDFG 飽きた寝る
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:56:11.67ID:55G3Zdiy416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:19.03ID:rZYfPteR みんな何枚くらい持ってるん?
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:22.84ID:QNbkixar >>408
ツイートするだけで下がるから平気
ツイートするだけで下がるから平気
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:59.65ID:0XX0Dp0Q419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:59:45.97ID:0XX0Dp0Q 底値上がってる初日になるぞ
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:59:56.74ID:PbJFPXBb イカれた奴らが喧嘩してるのを除けばトロンスレはいつも通り平和だね
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:02:59.59ID:0XX0Dp0Q 喧嘩わらうわ
422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:14:12.89ID:+SReQb2a いやこれビットコインの恒例行事なんで
30%40%の下落とか毎年何回もあるんやで
30%40%の下落とか毎年何回もあるんやで
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:14:19.03ID:D3owhVoT ccのチャット見たあとでここに来ると落ち着く
424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:19.13ID:FYwoy6Ic このトロンの上がりたい感じすごくない?
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:57.34ID:uRkiipQa ナンピンしたい
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:18:16.31ID:SF7rBjcT 正直な所今ビットコにしても旨味がまったくないからトロンホルダーでいる
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:19:38.10ID:uNCNhLhk ママー😭😭😭
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:24:14.59ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:25:10.31ID:0XX0Dp0Q おきろ
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:26:02.54ID:uNCNhLhk なんかたまに爆買い入るな
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:26:29.48ID:GNXlD/dB ビットコイン
フィーバー開始
フィーバー開始
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:40:23.58ID:NFkmMjVi ビットコ40万つけた時とリップルショックに比べたら4割なんて軽いもんや
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:41:31.55ID:uNCNhLhk webbotの予想だと40%の下げまで想定内だが果たして
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:44:11.85ID:CvvL19q+ コインチェックとかザイフのチャットとか見ると機関の仕手とかマイナーの陰謀とか言ってる奴いて心が落ち着く
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:48:52.59ID:S7OBOCJo 回復しそうだ寝よーっと
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:52:23.56ID:exEVSW9Q BTCは底打ちしたはず
買い増しの余裕がある人は
TRXかどうかは別としても
タイミングを見ながら買い増ししてもいいと思う
買い増しの余裕がある人は
TRXかどうかは別としても
タイミングを見ながら買い増ししてもいいと思う
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:54:34.82ID:LRykPQah 全然仮想通貨終わった気がしないなー。
全体的にこれから上げてく気しかせん。
トロンは分からんけどw
全体的にこれから上げてく気しかせん。
トロンは分からんけどw
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:55:09.15ID:hlg0rv0c 市場の流れに沿わず安定しすぎてるな
おまえら今回の暴落でなにか仕込んだ?
BTC100万で指値入れてたけど刺さらなかったわ
ETHだけ90000で取れたからまぁ、いいかな
おまえら今回の暴落でなにか仕込んだ?
BTC100万で指値入れてたけど刺さらなかったわ
ETHだけ90000で取れたからまぁ、いいかな
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:56:47.99ID:Fz+jbtJ9 余剰金ないのが悔しい
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:57:19.24ID:v5YOrDe0 なんかジワ上げしてきた
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:59:42.39ID:iVvYf5dR 徹夜は三文の得やな
買えてよかったわ
買えてよかったわ
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:02:30.61ID:6hut9mGE 市場は爆下げ。スレは爆上げ。おまいらジャスティンの事が大好きなんやなw
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:03:17.76ID:gIWFjKIs なんか良いジワ上げだな
今回の暴落はまだバブル崩壊と認めたくない勢界隈からの?トロン信用買いに転換した感かな?もちろん俺はバブル崩壊したけどまだ夢を見たいトロンバーコード民ガチホ勢な
今回の暴落はまだバブル崩壊と認めたくない勢界隈からの?トロン信用買いに転換した感かな?もちろん俺はバブル崩壊したけどまだ夢を見たいトロンバーコード民ガチホ勢な
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:04:13.68ID:uNCNhLhk ママンの快進撃すげー
どこまで戻すやら
どこまで戻すやら
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:05:29.83ID:JlT497SE 5%増やしたし寝るかね
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:10:53.20ID:gIWFjKIs シールドがとうとうトロンより安くなった笑笑もう知らんわ笑笑
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:16:09.59ID:gIWFjKIs みんな元気無いぞ??
今日は煽りも少ないな、騒ぐ元気も無いのか?
悲観してても良いこと無いぞ!悲観は買いだろ!もうビビったんなら引退な引退!FXはやるな!みんながバブル終わったと思っても俺はこれからもう一回跳ねると思うぞ、そこチャンスな。その後は知らんけど。
今日は煽りも少ないな、騒ぐ元気も無いのか?
悲観してても良いこと無いぞ!悲観は買いだろ!もうビビったんなら引退な引退!FXはやるな!みんながバブル終わったと思っても俺はこれからもう一回跳ねると思うぞ、そこチャンスな。その後は知らんけど。
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:18:28.18ID:nj+szCcQ 振り回されすぎて疲れたんだろ
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:19:33.86ID:0/+4N22t シールドはトロン以下だろ
まだ犬のほうが価値あるわ😁
まだ犬のほうが価値あるわ😁
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:19:36.12ID:QL9hGUkI シールドは開発に金なさすぎてとん挫、逃亡しそうなんだよなあ
ジャスティンは逃げない
ジャスティンは逃げない
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:22:54.37ID:0XX0Dp0Q 逃がさないよジャスティン
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:23:30.50ID:LW1rHaNV トロンパピーの英語版日本語版が来週リリースだとよ
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:25:04.27ID:X57oISRT >>453
ムーンきたな
ムーンきたな
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:27:46.95ID:OcinBvzY hitbtc何回爆上げするんだよ
そろそろムーンすんじゃねえのこれ
そろそろムーンすんじゃねえのこれ
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:01.61ID:v5YOrDe0457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:32:15.15ID:sltTG2w8 xpが犬の下落幅の倍落ちてたから確保してきたわ
コイン自体に興味はまったくないけどおいしい思いができそうだ
コイン自体に興味はまったくないけどおいしい思いができそうだ
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:33.47ID:lX4HyN9u ゴミ通貨の話はよそで
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:35:07.55ID:lX4HyN9u トロン頑張ってるぞ
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:40:08.28ID:NFkmMjVi スーンきてるな
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:41:37.85ID:ZL7PcSxN トロンはもうとっくに底だった…?
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:45:56.31ID:f2++QCTR そいつはどうかな……?
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:46:07.64ID:aoyUN74m ドルに避難した金全部トロンにぶっ込んだぜ!
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:47:10.24ID:OcinBvzY お家芸バーコード
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:51:56.00ID:tXGGCZFe トロンスレ、勇気の合言葉!
「でも、底は?」
「「「「上がってる!!!」」」」
「でも、底は?」
「「「「上がってる!!!」」」」
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:55:13.74ID:91MAeKaL うおお、、、バーコード崩しからのこれは、、、うおお、、、
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:57:10.55ID:/XA0JT74468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:01:00.38ID:cDGIxana うおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれは2000いくでええええええええええええ
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:02:07.01ID:XEvUfReF0 あーちくしょー 450で待ってるんだけど もどってこい
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:03:05.93ID:OO2QdjRD スーンスーンスーン
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:03:20.69ID:aoyUN74m キタキター
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:04:24.60ID:f2++QCTR btcとethが上がりだしたらまた下がるし、上がらなかったらそのまま仮想通貨界が死にそう
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:04:31.12ID:v5YOrDe0 どうせいつもの行って来いだろ
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:07:26.11ID:aoyUN74m コレは本物だ!
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:12:02.60ID:NFkmMjVi あのさ、言いにくいんだけど
底、上がってね?
底、上がってね?
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:13:41.36ID:hph7jqm6 トロンパイセンうんこめっちゃ我慢するやん
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:14:17.35ID:QoIRNUdS 底上がってるおじさん
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:15:19.81ID:XEvUfReF0 おい 下がれ下がれ下がれええええええええええええええええええええええええ
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:17:17.43ID:Fr46o3zY 閉店ガラガラ
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:24:23.88ID:soiVJpDc スーンしてるわ
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:28:15.95ID:8vKWympm え・・・?まさか上げてる!?トロンが!?あのトロンが!!
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:28:52.55ID:O5dM54f7 でも底は上がってきてるよな
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:29:19.46ID:hlg0rv0c さすがトロン
まさに逆行してるわ
まさに逆行してるわ
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:33:24.85ID:aoyUN74m ビットの2回くらいドーンでもびくともしないもんなまだまだビット下がりそうだし寝てる間に暴落終わったら乗り遅れるしトロン最強のシェルターだな
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:35:26.82ID:sYubdWdf 意外と下げ止まっててワロタ
何なのこの通貨
何なのこの通貨
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:35:34.21ID:Fz+jbtJ9 草はもう無理だ
これからは本当に力があるコインが生き残る
トロンはよく分からんです
これからは本当に力があるコインが生き残る
トロンはよく分からんです
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:37:15.85ID:AD3+Xo8f トロン空気読まなさすぎてジャスティンみたい
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:39:56.67ID:soiVJpDc ジワ上げ
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:44:07.14ID:hlg0rv0c いいよ!このままじわ上げしてくれよ
イナゴが気づかないスピードでさ
イナゴが気づかないスピードでさ
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:45:29.81ID:cDGIxana 回転厨死亡やがな
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:48:03.98ID:soiVJpDc もうトロン基軸で行こうぞ
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:50:30.17ID:aoyUN74m いい上がりだねまだ分からんけど
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:53:17.15ID:LkozqsID トロンはもう900枚だけ持って気絶しとけばいいや
箱開けて吹いてたら美味しい、消えてても別にって感じ
箱開けて吹いてたら美味しい、消えてても別にって感じ
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:53:29.43ID:SEuu24ks ジャスティンはこの安定感を見せて基軸入りを目指すシナリオやったんや
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:54:27.03ID:B/88GuAe 900ってないのと同じやん。
それとも1枚って1万通貨かい?
それとも1枚って1万通貨かい?
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:55:04.43ID:XEvUfReF0 うわあ めっちゃ上がるじゃん
死ね
死ね
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:55:20.38ID:soiVJpDc 爆買いされてるわ
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:56:04.03ID:XEvUfReF0 死んどけ 俺が離すと上がる 死ね
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:56:36.95ID:soiVJpDc 下手くそがなんか言ってるぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:56:40.72ID:Fz+jbtJ9 900なんてスレも見ないで記憶から消せるレベル
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:01:49.03ID:soiVJpDc 高猫も来そう
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:04:29.72ID:5vqJyCIx Binance最安値の座が・・・
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:04:43.51ID:soiVJpDc スーンしてるのに静かでワホタ
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:05:17.74ID:rZYfPteR trxなんて10万枚くらいで1枚やろ
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:05:49.42ID:aoyUN74m この暴落特にここ2日でトロンの防御力に気付いた人が来てんじゃない
朝までにビット100割れそうだし
朝までにビット100割れそうだし
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:06:48.41ID:cDGIxana うおおおおおおおおおおおおお止まらへんでええええええええええええ
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:07:14.58ID:XEvUfReF0 ちょっとまって
ねえ ちょっとまって
ねえ ちょっとまって
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:07:20.19ID:zmFD6u70 まあ今残ってるのほぼガチホルダーだけだろうからな
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:07:34.65ID:f2++QCTR 寝られないじゃん!
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:07:35.17ID:dTyBnJUk 全体的に下げてるときにトロン買い増しできて良かった
BTCはもっと下がって良い
手持ち見たらトロンだけプラスで草
BTCはもっと下がって良い
手持ち見たらトロンだけプラスで草
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:08:16.65ID:XEvUfReF0 下がれって
置いて行かないでって
おねがい
置いて行かないでって
おねがい
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:08:45.76ID:Fr46o3zY >>512
逆神か!?
逆神か!?
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:08:46.40ID:YfjrtKS0 イックぅぅうぅう
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:09:04.83ID:soiVJpDc >>512
離してくれてありがとうな
離してくれてありがとうな
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:09:18.27ID:XEvUfReF0 あ、600は絶対行かないぞこれ
マジでここで 売れ!
マジでここで 売れ!
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:09:50.33ID:XEvUfReF0 【速報】アルトコイン全規制! トロンがやばい 今すぐに売れ!
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:09:58.16ID:EExrPpMy もうイナゴもだいぶ焼けたろ?
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:10:01.26ID:AD3+Xo8f 何上げよ
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:10:13.56ID:sYubdWdf ワロタ
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:10:49.07ID:XEvUfReF0 やばいって アルトコイン規制だってよ
マジでここで売れ! いち早く手ばなせ やばい!
マジでここで売れ! いち早く手ばなせ やばい!
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:12:21.09ID:ZUvSO0sH スーン来てますね
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:12:22.19ID:cDGIxana 売り食いまくりやんけ
これはムーンやで
これはムーンやで
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:12:34.92ID:fkiao/QO 550の壁ぶち抜いたな
昨日売り煽りしてた糞雑魚ゴミムシざまぁねぇな
昨日売り煽りしてた糞雑魚ゴミムシざまぁねぇな
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:13:17.33ID:vepC09tp これいつものやつ?
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:13:51.31ID:soiVJpDc 戻って来たらぶん殴るぞ
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:13:52.37ID:aoyUN74m >>521
今なら間に合う!早く買えビット100万割るぞ
今なら間に合う!早く買えビット100万割るぞ
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:13:55.56ID:7HWtN0DM どうせまたおもちゃになってるだけでしょ…
すぐに戻ってくるわ
すぐに戻ってくるわ
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:14:47.89ID:Be9Vd6JX 今朝は少し遠くまでお散歩してるね
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:16:07.83ID:Fz+jbtJ9 ビットコはよ戻れよ
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:16:22.36ID:nTqK8f75 300台までいくかなとずっと待ってたけど流石に2番底付けたので、昨日の400前半から490まで買い上がって参加しました。よろしくです。
極力値段上げないように買おうとチマチマ指値で100回くらいに分けて買って疲れた(;´Д`)
極力値段上げないように買おうとチマチマ指値で100回くらいに分けて買って疲れた(;´Д`)
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:16:47.15ID:aoyUN74m やっぱほんもんだわ
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:18:25.42ID:B/88GuAe CND抜いたー!
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:18:37.94ID:Fr46o3zY 閉店ガラガラ
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:19:19.11ID:Fz+jbtJ9 結局バーコード民は無事だったか
メンタルは相当やられた
メンタルは相当やられた
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:20:43.44ID:91MAeKaL hitbtcムーン
バイナンスひきずられるよ
バイナンスひきずられるよ
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:20:58.40ID:7vIF23D/ あの、、、一回400台下げてもらわないとワイが仲間に入る勇気がないんですが
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:21:03.29ID:LKhga0h8 590 だけど板見れない
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:21:42.03ID:aoyUN74m 今ドルかトロンしかないぜ逃げ場
ドルにしたわいいけど買い場見極めようとチャートから離れらんないしそんな中トロンは2日くらいびくともしなかったからなコレで寝れる
ドルにしたわいいけど買い場見極めようとチャートから離れらんないしそんな中トロンは2日くらいびくともしなかったからなコレで寝れる
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:22:18.76ID:B/88GuAe 200万の買w
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:24:50.00ID:XEvUfReF0 やばい なんで下がらないの
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:25:11.37ID:s2dwXtUa とこまでいくとおもうー???
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:25:17.35ID:9lg7PowH 600
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:25:25.19ID:soiVJpDc 逆神はやっぱりスゲェよ!
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:25:56.93ID:LKhga0h8 600で2千万の売りもあるかと思ったらあっさり超えてるし
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:07.70ID:XEvUfReF0 これ700まで行くやつだ
エントリーした!
エントリーした!
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:25.35ID:LW1rHaNV 600きたな!
この上げは単に周期的なものか??
この上げは単に周期的なものか??
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:29.41ID:9PlkJi1J トロン謎の加護かかってるなぁwwww
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:43.08ID:YfjrtKS0 ぶち破ってくれええ
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:48.70ID:soiVJpDc >>516にはもっとレスして欲しい
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:50.46ID:LMTWKSeI 金曜にかけて1000行くわこれ
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:27:30.78ID:YfjrtKS0 きたきたきたああああなんすかこれ?
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:27:47.69ID:LkozqsID556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:28:24.79ID:Fr46o3zY バーコード民は乱高下に耐えた猛者
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:29:04.42ID:CMhRUhuj 激しいね
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:29:32.41ID:V4iVqfRf 少額勢を馬鹿にするやつほど子供
金を出すのはその人なんだから黙ってればいいの
金を出すのはその人なんだから黙ってればいいの
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:00.82ID:YfjrtKS0 小銭稼ぎ中
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:14.71ID:3dFVzGLN 眠れる獅子を起こしたな!?
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:39.36ID:91MAeKaL hitbtc700
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:39.80ID:Fr46o3zY パージ先輩そろそろご愁傷様です
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:55.55ID:soiVJpDc 久々のムーン
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:55.60ID:B/88GuAe なんで上がってるん?
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:32:14.04ID:QL9hGUkI ジャスティンと盃をかわした企業たちが買い支えだしてくれた
そして高値で売られる
そして高値で売られる
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:33:08.99ID:+L58mQrd 回転しようとして3000減らしたわ・・
これ動かない方がいいな
これ動かない方がいいな
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:33:24.26ID:3JDO8v/N またイナゴが湧いてきそうな勢いだな
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:34:04.79ID:uT57O+o4 はい終了
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:34:19.99ID:91MAeKaL hitbtc760
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:34:36.70ID:Fr46o3zY 回転マンようやるわ
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:35:18.44ID:99ePPXe5 こういう上げは注意やで
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:35:18.95ID:soiVJpDc 548 名前:承認済み名無しさん :2018/01/18(木) 04:26:07.70 ID:XEvUfReF0
これ700まで行くやつだ
エントリーした!
逆神様がこう仰ってらっしゃるぞ
これ700まで行くやつだ
エントリーした!
逆神様がこう仰ってらっしゃるぞ
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:35:48.68ID:zXrGIl3N 2000まで戻って
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:36:07.72ID:7vIF23D/ お疲れ
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:36:13.24ID:gGKy4wj0 バイナンス660から600割れ
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:36:16.52ID:+L58mQrd 終わりかw
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:36:16.74ID:s2dwXtUa 失速してきたかな
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:04.96ID:aoyUN74m 逆神さすが!
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:28.91ID:soiVJpDc 高猫オーメンかよ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:53.71ID:Be9Vd6JX 底はなんちゃらを言い続けた人よかったな
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:54.91ID:Fr46o3zY 逆神が700か
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:38:50.84ID:9PlkJi1J というか2日前も爆買いあったのか
物好きがおるなぁ
物好きがおるなぁ
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:39:16.50ID:gGKy4wj0 ビットコが5%戻したな
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:39:35.12ID:91MAeKaL hitbtc728
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:39:57.76ID:GNXlD/dB この二時間で7000万円分買った
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:40:09.62ID:7e36YZD+ ナニあげ?
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:40:10.44ID:soiVJpDc 516 名前:承認済み名無しさん :2018/01/18(木) 04:09:18.27 ID:XEvUfReF0
あ、600は絶対行かないぞこれ
マジでここで 売れ!
これで今日中に700行かなかったら笑うわ
あ、600は絶対行かないぞこれ
マジでここで 売れ!
これで今日中に700行かなかったら笑うわ
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:40:51.27ID:7e36YZD+ くそう夜勤でピーク逃がしたわ
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:42:11.36ID:Fr46o3zY 逆神ありがとな
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:42:54.46ID:cDGIxana まだ行くぞこれうおおおおおおおおおおおおおおおお
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:44:24.95ID:hph7jqm6 やっぱトロンスレはめっちゃおもろいな
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:44:49.47ID:aoyUN74m 今売ってETHにしても行き場所無いからな落ちてきたらいいけど
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:44:54.03ID:+L58mQrd 全然いかんやん
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:45:42.71ID:s2dwXtUa 落ちてきたなー
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:46:07.35ID:mzMaQI0A やっぱみんな回転マン嫌いだよな
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:46:55.41ID:rD96O7p/ 逃げ足はええなw
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:47:03.09ID:SEuu24ks 短い夢をありがとう
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:47:25.03ID:+L58mQrd うまくいかなかったなぁ•••
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:47:56.92ID:Fr46o3zY 逆神の心境やいかに
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:48:39.64ID:SEuu24ks 逆神出て来いや
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:49:58.20ID:7vIF23D/ 中学生の妹が626で全ツッパしたらしいので助けてあげてください
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:53:27.81ID:aoyUN74m コレは行けるぜー乗り遅れるなよー
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:54:27.02ID:gGKy4wj0 基軸がヨコヨコになると上がってくるな
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:54:52.60ID:+L58mQrd いやもう落ちてるやん
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:54:59.82ID:aoyUN74m いい下げだった行くぜー
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:55:54.31ID:SEuu24ks 逆神生きとるかー?w
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:56:54.67ID:s2dwXtUa 短い春でした
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:57:24.28ID:Fr46o3zY 底上がってきたよな
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:59:42.04ID:aoyUN74m いやこれからだよ!まだ底みたいなもんだから安心して寝れるぞー
ドルにする?寝て起きたら買い場無いかもよ?基軸?アルト?さらに大暴落するかもよ?
ドルにする?寝て起きたら買い場無いかもよ?基軸?アルト?さらに大暴落するかもよ?
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:04:05.12ID:LKhga0h8 2時間前にジャスティン砲あったのか
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:05:27.22ID:AC+vvUjg ムーンきてますね
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:05:50.89ID:7vIF23D/ やっぱトロンはこうじゃないとな。
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:07:28.54ID:6l25krdx もっかい2000で売らせてくれや
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:08:25.03ID:sgpyf9o/ わんちゃんageわろた
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:10:25.52ID:79OxNlK0 私言いましたよね?
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:10:55.06ID:s2dwXtUa 710で指値入れたら刺さるんかな
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:11:38.67ID:S7OBOCJo おはよ
めっちゃあがってるじゃん(笑)
めっちゃあがってるじゃん(笑)
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:12:54.45ID:aoyUN74m 買ってない人バイナンス1分足で紫の線らへんが次の底だからね回転なんてバカなことしないで買って安眠しな
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:13:45.39ID:WW5iXK3U JustinSOOOOOON!!!!MOOOOOON!!!!
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:15:44.17ID:Bexd3lUY しっかり底固めにいってるのすごいな・・・
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:18:18.36ID:WW5iXK3U 仕手か?
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:20:07.80ID:zDjCBUWx なんでもかんでも上がってるな、やっぱりクソアメ公が買い場作ってやがった
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:20:54.69ID:LMTWKSeI Vergeさん先行きますね
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:21:57.43ID:cDGIxana うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:22:56.95ID:tw145aga おいこんなのトロンじゃねーぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:24:17.51ID:/xlOTsJX なんで急に上がり始めたの?
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:24:21.14ID:4nUKGVGN トロントロンwwwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:24:35.00ID:+Du5Jxjw ジャスティンがイケメン社長だからってトロン買ってる馬鹿まんこおるな
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:24:36.01ID:tk7q+szF おいおいどうした
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:25:12.57ID:S7OBOCJo ジャスティン「やれ」
トロン「ワン」
トロン「ワン」
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:26:06.88ID:9PlkJi1J 昨日の2倍越えちゃうねぇ
こりゃやばい
こりゃやばい
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:27:20.21ID:4nUKGVGN アルトに命が宿ってきたコレ!
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:27:39.65ID:TxfGYedS %トップやん!もっと目立ってそびえ立ってくれ!
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:27:40.01ID:OUuG+HZS 理由がない爆上げはこわい
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:28:01.06ID:4fHpXkpN そろそろ下降してええんやで?
580くらいで止まるだろうとおもってたのに…
580くらいで止まるだろうとおもってたのに…
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:28:11.78ID:Of97jHXD おはうおおおおお
なにこれ………
なにこれ………
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:28:22.35ID:icAB5f// 起きたら上がってた。利確して寝ます
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:29:06.97ID:+Du5Jxjw まぁ底で買ったやつはりかくあんていやろな
641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:29:15.44ID:4nUKGVGN いまか入る奴は8時〜9時には注意な
まだ市場がどっちに転ぶかわからん
まだ市場がどっちに転ぶかわからん
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:29:16.63ID:tk7q+szF ビットコも他も上がってるし市場に金が戻ってきてるのならうれしいけど
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:29:30.39ID:8SnkE8MA 0.1ドルまで伸びてくれ
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:30:00.11ID:WW5iXK3U 仕手だよ
トロンはまだ上がらない
トロンはまだ上がらない
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:31:59.57ID:NCg+Ip6H 買うでー
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:33:05.11ID:OWj/ByPs バイバイ回転マン^^^^^^
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:34:06.38ID:9PlkJi1J ようこんな規模で上げられるのう
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:35:10.31ID:tk7q+szF バージパイセンに会いに行こうぜ!
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:36:13.12ID:BhB3IwD3 LENDといいVENといいNEOといい中国系全部上がってるね
なにがおきてる
なにがおきてる
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:37:32.35ID:rJMXkozl おはよう!
なんかよくわからんけど500で売った昨日の人のおかげかな!!ありがとう!!
なんかよくわからんけど500で売った昨日の人のおかげかな!!ありがとう!!
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:42:13.79ID:3JDO8v/N おかえり700
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:42:16.19ID:+L58mQrd いやぁ下がらないねぇw
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:42:35.83ID:S7OBOCJo はい700ー
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:43:26.30ID:ZIQEn/Vp 不死鳥トロンさん凄いよ。涙が出そう。
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:43:36.47ID:92ZIhx6b イナゴしに来たよ
656承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:05.29ID:ki2BvaRr ズッ友のポエたんに迫ってきた
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:31.91ID:AzSuhgPW えへぇ…どこまで行くんだ
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:39.61ID:p3B5qc94 やれやれ・・・ やっと日曜の買値になったよ
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:44.34ID:h7gLe5Wl aiueo700
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:46.12ID:3ES1IUgp とりあえず売ったで
下がったらまた買うわ
下がったらまた買うわ
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:49.97ID:tk7q+szF えぇ…つよない?
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:55.63ID:cDGIxana 逆に上がり過ぎやろこれ
なんか材料漏れたとかなん
なんか材料漏れたとかなん
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:56.60ID:+L58mQrd いやこの調子で上がったら1000あるで
664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:44:56.67ID:TxfGYedS 前スレでリップルから乗り換えて買いまし相談したやつだけど
背中押してくれてほんまありがとう!
背中押してくれてほんまありがとう!
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:45:15.25ID:+Du5Jxjw 仕手やな
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:45:40.75ID:tk7q+szF こんな急だとまたガラりそうで怖いぞ
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:45:55.53ID:WW5iXK3U668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:46:10.98ID:Of97jHXD とりあえず売った
置いてかれても後悔しない
爆益の人はおめでとう
置いてかれても後悔しない
爆益の人はおめでとう
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:46:13.17ID:SF7rBjcT 日本上場かもな
犬ゲー上げのわけないし
犬ゲー上げのわけないし
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:47:46.20ID:tk7q+szF なんじゃこの勢い
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:47:51.44ID:4MybE6LP 750wwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:47:55.58ID:BhB3IwD3 なんですかこれ?
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:16.64ID:tw145aga 仕手でどうこうできるレベルか?
なんか漏れたんかこれ
なんか漏れたんかこれ
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:20.97ID:CMhRUhuj すげーな
よくわからん
よくわからん
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:21.45ID:y2ZTRWKK ビットコもアルトも全部上がってるから金が戻ってきてるんだろうけど何故かは全く分からん
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:25.52ID:U7gbCntz 給料日に買い増ししたかったから
もちっと上がらないで良かった
もちっと上がらないで良かった
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:25.94ID:/xlOTsJX 前触れもなくなんでこんな上がるんだ?
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:48.80ID:BTDSvolO ムーンきたね
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:50.09ID:h7gLe5Wl 多分、もう一般人にもBF上場の情報が流れたんでしょ
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:49:02.38ID:tk7q+szF 金が戻ってきてるのは分けるけど、トロンにこんなに戻ってくる理由がわからん
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:49:30.81ID:66rDoR8M 周りが落ちてる中、先に底ついてタイミングが良かったのかね
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:49:52.65ID:Mu/pYMDC 仕手だろうなぁ...
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:50:56.95ID:h7V6z36+ 重すぎ
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:51:10.31ID:cDGIxana まだまだいくでー
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:51:54.15ID:CMhRUhuj 全員わからなくてワロタ
楽観的だけど無理やり買い場作ってたってのが一番しっくりきて困る
楽観的だけど無理やり買い場作ってたってのが一番しっくりきて困る
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:14.41ID:AzSuhgPW 710で買った分だけ逃げさせてもらったすまぬ
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:23.98ID:h7V6z36+ 板のみバージョンないのかよ
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:42.12ID:SF7rBjcT ここで下がりはじめても売らないわ
俺は日本上場まで絶対売らない
俺は日本上場まで絶対売らない
690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:51.79ID:AzSuhgPW スマホから見ると軽いよ
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:54.75ID:h7V6z36+ クリックできないとか新たなハメ込みだな
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:52:56.69ID:cDGIxana 上昇率1位うおおおおおおおおおおおおおお
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:53:14.05ID:f2++QCTR マジなにあげなのこれ
仕手ならもう終わってるだろこれ
仕手ならもう終わってるだろこれ
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:53:14.75ID:bWe/nC1l 一晩遊んでるけどこの通貨の勢いヤバイな
750高値掴みしたからしばらく見物してるわ
750高値掴みしたからしばらく見物してるわ
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:53:42.26ID:GNXlD/dB この二時間で7000万円分買った
とりあえず理解したら下がってもうた
んで再度買いまくり
900目指す
とりあえず理解したら下がってもうた
んで再度買いまくり
900目指す
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:54:14.15ID:56qebcp0 hitbtcまもなく900
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:54:47.45ID:u5/QjaTe 820の3000枚が助かって嬉しいw
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:55:24.12ID:OcZRIEtv 底上げすぎて引くわ…
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:55:40.05ID:BQzGyEOc トロン民だと嫌な予感しかしない
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:55:49.93ID:92ZIhx6b 1500はいくね
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:56:04.29ID:tw145aga このまま上昇トレンドジャスティンでいってくれ
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:56:18.82ID:Of97jHXD 俺も630助かったから良かったよ
一旦売って休憩だわどこまであがんだろ
一旦売って休憩だわどこまであがんだろ
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:56:32.87ID:sbRoe1DQ スレ民が戸惑っている
これは買いだ
これは買いだ
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:56:38.20ID:7F0zrkT9 hitbtcと差が大きくなってきたな
これもう一段いくで
これもう一段いくで
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:56:46.41ID:9PlkJi1J 下げさせないw
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:57:37.35ID:56qebcp0 市場に金が戻ってくる流れだったらこんなところで売れない
回転なんて俺には無理だし
回転なんて俺には無理だし
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:02.50ID:xEURm88r まだだ
まだ俺が助かっていない
まだ俺が助かっていない
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:10.79ID:cDGIxana とんでもねえ売りを食いまくりやがな
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:19.15ID:bWe/nC1l もう助かったよ、マジかよ
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:22.85ID:lgh3Kvpg トロンが上昇率が一位とかどうなってんだよ・・・
ここ数日下がりっぱなしだったのに
2割ほど売っておくか
ここ数日下がりっぱなしだったのに
2割ほど売っておくか
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:32.63ID:ijhLQWOz おはぎゃー
なにがあったんだ
なにがあったんだ
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:39.15ID:tw145aga たまげたなぁ・・・
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:59:08.62ID:56qebcp0 もうXVG抜いたかと思ってたらここほどじゃないが向こうも爆上げしててまだ先だった
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:59:17.88ID:u5/QjaTe これ天井からの反動も大きそうやなw
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:59:42.14ID:Cp3d5GrT 覚めてこれみたら買いたくなるな
まだまだ上げそう
まだまだ上げそう
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:59:59.12ID:GNXlD/dB しかたないあと1500万円買うわ
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:00:20.46ID:ki2BvaRr この勢いなら前みたいに100%上昇するな
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:00:55.05ID:FBj+xdYB こういう時に狼狽売り入ると更に跳ねそうで怖い
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:00:55.59ID:92ZIhx6b 今はまだ初動からそんなに時間たってないから買いだぞ
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:00:59.96ID:Zk7zuo8A 大口が安い銘柄取っ替え引っ替え上げてるから久し振りに目をつけられて上げられてるのかね
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:01:07.33ID:eIWwaV+e えぇ・・・困惑
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:01:21.58ID:u5/QjaTe トロンはこれがあると認知されるど底が上がる
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:01:28.31ID:Zv02imdI 朝勃ちすごいけど反動で落ち込まれると4桁がまた遠のいて辛いんだが
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:01:30.36ID:aoyUN74m 資産が回復してくーまたトロンに助けられたぜ
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:02:16.45ID:4iJifnHW そろそろかな
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:02:17.62ID:GNXlD/dB おら、おまえらも買え
いくぞ
1000
いくぞ
1000
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:02:31.27ID:aoyUN74m 今買いだよこれからビット爆上げくる
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:02:39.03ID:CMhRUhuj 今夜からまた売り煽りのお客さんが来てくれるのか
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:14.41ID:92ZIhx6b 少し下げてる今がエントリーポイント
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:19.41ID:4iJifnHW 今回はちゃんと逃げろよ
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:30.48ID:Ih5JEaPr やっぱりトロン最高だわ
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:37.08ID:cDGIxana 8000くらいで指値売りしてたやつ絶望やろな
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:50.20ID:+L58mQrd てかこの動きってイーサに引っ張られてるだけじゃね
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:04:54.40ID:CeXGT/EM 材料特にない?
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:05:38.29ID:SF7rBjcT ツイッターでアリババ騒いでる奴おるが
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:05:41.82ID:WW5iXK3U ポエも上がってる
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:05:45.75ID:92ZIhx6b ここまでくるとイナゴがどんどん群がってくるからまだまだ上がるぞ
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:07:26.21ID:aoyUN74m まだ遅く無いぞ
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:07:29.59ID:cDGIxana744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:07:34.70ID:Of97jHXD 上がった時の欲に気をつけないとな
再エントリーしようとする誘惑が怖い
再エントリーしようとする誘惑が怖い
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:08:01.48ID:tw145aga 売り板もすごいなこれ
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:08:16.50ID:ijhLQWOz ここで売ると置いていかれるな
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:08:51.14ID:7HWtN0DM なんなのこれ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:09:25.29ID:Of97jHXD 取引量45000w
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:09:57.38ID:f2++QCTR750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:10:06.13ID:YMGxeqIQ 頼むからジャスティンツイートするなよ
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:10:45.13ID:TQwyPeGB ワイの目に狂いはなかったか...(^ω^)
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:11:53.62ID:7HWtN0DM またあそばれてるだけやろ…
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:11:55.51ID:6FoGpyDi なにこれなにがあったの
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:11:56.04ID:91MAeKaL >>749
そこ滅茶苦茶迷う
そこ滅茶苦茶迷う
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:11:59.66ID:lgh3Kvpg だがここでツイートして流れを止めるのがジャスティン
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:12:18.59ID:Of97jHXD 頑張れトロン
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:12:26.78ID:FhxFrZ6w いやこれは仕手だわ
アメリカの
アメリカの
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:12:42.62ID:4iJifnHW 今日は特別に放送しちゃおうかな
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:12:59.53ID:tw145aga omg
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:13:12.91ID:gIWFjKIs >>448
おはようお前素晴らしいタイミングで買ったな
おはようお前素晴らしいタイミングで買ったな
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:13:36.84ID:PvX69R4F TRONー TRONー 走っていけ〜♪
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:13:39.97ID:GNXlD/dB 中国規制緩和を中国で働いていたJPモルガンの元社員が示唆した
規制されたあとに市場を作るとかなんとか
規制されたあとに市場を作るとかなんとか
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:13:55.17ID:6FoGpyDi おい下がってきたぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:14:07.23ID:PvX69R4F TRONー TRONー どこまでも〜♪
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:14:39.30ID:DHRjKgJ5 儲かるのこわい‥
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:14:48.31ID:4nUKGVGN これ崩れたらひどいな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:14:58.11ID:cAAFLzQN はい売った
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:15:12.61ID:kYeJXIXx あーあ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:15:12.75ID:SacXG9F7 うける
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:15:45.22ID:OWj/ByPs よし3000万買いましと
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:16:15.25ID:rWyPHOHV さすが下り最速!!!
トローンと垂れてきたぜ!!!
トローンと垂れてきたぜ!!!
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:16:58.36ID:cDGIxana 111イーサ売りのボス逃げたwwwww
これはまだまだ行くで
これはまだまだ行くで
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:17:02.94ID:91MAeKaL hitbtcと入れ替わった
バイナンスの方がうたれづよいのか、、、
バイナンスの方がうたれづよいのか、、、
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:17:08.74ID:7HWtN0DM 利確されはじめてるやん
>>548がエントリーしたから普通に戻すだろうなこれ
>>548がエントリーしたから普通に戻すだろうなこれ
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:17:15.57ID:7F0zrkT9 耐えるな
まだ行くか
まだ行くか
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:17:38.78ID:mXWIesWa トロンってビットコイン連動しないのか?
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:19:07.28ID:cDGIxana 買いTUEEEEEEEEEE
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:20:06.47ID:S7OBOCJo 止まるんじゃねぇぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:20:40.83ID:Mu/pYMDC リップルもあがってきた
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:21:10.14ID:FhxFrZ6w イナゴさんしんでくれ
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:21:44.32ID:Of97jHXD イナゴさん売り抜け頑張れー
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:21:46.99ID:gIWFjKIs ここらで跳ねるな
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:22:02.86ID:4iJifnHW 一旦5000位までは落ちるなこれ
5000からのsoon砲で4000って所か
5000からのsoon砲で4000って所か
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:22:13.86ID:f2++QCTR イーサ8000売りしたが、いつ買い直すかでまた迷うな
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:22:55.87ID:SF7rBjcT あーまた元に戻りそうね
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:23:21.03ID:rWyPHOHV おい!600切るとかないよな?
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:23:49.26ID:4nUKGVGN トロントロン、、、。
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:24:26.58ID:FBj+xdYB 日本人臆病過ぎ!!!
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:25:20.24ID:6yMrraF0 買い増すか悩んでしまうw
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:26:29.71ID:FBj+xdYB 反発どこまで伸びるか見とけ
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:26:41.18ID:bWe/nC1l 今度は784掴みしたから記念に半月くらい握っとくわ
よろしくな!
よろしくな!
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:26:50.67ID:ijhLQWOz これ回転してるやつウハウハだろ
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:27:18.78ID:FhxFrZ6w >>792
買い煽りしてんじゃねぇよ
買い煽りしてんじゃねぇよ
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:27:27.86ID:6FoGpyDi どこの取引所も似た値動きしてるから仕手とも違う気がするけどマジでわかんねえなあ
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:27:39.69ID:PZQZokB9 おはきゃー!
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:27:43.44ID:l1YSkrBy でも底はあがってるよね
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:28:17.73ID:PZQZokB9 世界よ!これがトロンだ!
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:28:52.57ID:Of97jHXD メジャーアルトもプラテンしてるし
気持ちいい朝迎えるやつ多そう
気持ちいい朝迎えるやつ多そう
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:29:11.58ID:4iJifnHW 買いの力も及ばなくなってきた
売ってもまたTRONは買えよ
売ってもまたTRONは買えよ
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:31:33.97ID:BOg4Y0sz まあ逃げ場を作ってくれただけ有情だな
ジャスティンに感謝しろよ
昨日の売り板買い板からして仕手が入ってそうな予感はした
ジャスティンに感謝しろよ
昨日の売り板買い板からして仕手が入ってそうな予感はした
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:31:46.10ID:9PlkJi1J トロンのくせに反発力あるの笑うわ
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:32:01.00ID:BTDSvolO812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:32:29.49ID:rxVdBup6 でもこんなもんなんだな
また2000までいってくれよ
また2000までいってくれよ
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:32:35.62ID:GNXlD/dB 回転楽勝
10回転して六回成功でプラスだよ
10回転して六回成功でプラスだよ
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:34:16.81ID:rWyPHOHV 俺の所有銘柄でここだけマイナス
そしてトロンが大半という現実
そしてトロンが大半という現実
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:36:28.39ID:CzJEDtzT 回転させて半分になったんだが。。。
俺が動いたら毎回逆に動くわ
俺が動いたら毎回逆に動くわ
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:36:41.05ID:FhxFrZ6w トロンのトロントロンとした穴に仕手さんの太いオチンポ入っちゃった
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:37:28.00ID:Of97jHXD >817
やめなさい
やめなさい
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:38:00.41ID:rxVdBup6 0.1ドルもいかないのか
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:40:11.61ID:b+Gkl0u9 くそ780までいってたのかよ指標さしときゃよかった
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:41:10.45ID:jiUn9UA0 起きたらバイナンスが緑豊かな土地になってた
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:42:54.23ID:FhxFrZ6w コインチェックも青々としてる
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:43:56.39ID:u5/QjaTe 昨日仮想通貨から引退したやつは今なにを思うのだろうか
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:46:51.93ID:1vHTKE9G 回転で書き込む暇も無かったがジャスティンの英語版の犬ってなんなんだよw
相変わらず舐めてんな
相変わらず舐めてんな
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:47:47.08ID:XnY7B0uv828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:48:07.04ID:9PlkJi1J あとは月末のバーゲンセールやって放置でいいな
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:48:44.32ID:f2++QCTR そろそろ寝てたやつが起き出す時間か?
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:52:12.50ID:l1YSkrBy 久々に強いトロンみて懐かしさで泣きそう
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:52:19.36ID:jisJc+UT おはいおす
いよいよこの言葉が真実味を帯びて来たな
底は上がったね
いよいよこの言葉が真実味を帯びて来たな
底は上がったね
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:54:39.67ID:b+Gkl0u9 やべえダメ元でいれた720こんな早く刺さるとは
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:55:18.88ID:wHmvcaS8 おっきしたらおおきめのジャスティンがおっきしてタァ
アタァアタァタァ
アタァアタァタァ
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:56:50.24ID:f2++QCTR 1分足の3回目の上げ下げで底が上がってるなとは思ったが買い直すのが遅れたわ
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:57:28.00ID:b+Gkl0u9 あ、これ底で買えないやつだあかん
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:59:37.75ID:Of97jHXD こうなってくると買い戻し難しいな
もう500~400当分戻らないかな
もう500~400当分戻らないかな
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:04.30ID:l1YSkrBy もしビットコが本気で上げるならカツアゲくるやろ
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:10.74ID:ADtBuQ/j どうせ下がるから安心しろ
ほらもう失速してる
ほらもう失速してる
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:17.08ID:aoyUN74m もう材料きたらガンガン上がるぜこれ
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:01:51.97ID:8jjW7iab トロン500のとき全力すれば良かった。
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:01:56.14ID:Mr1KqmWB ビットコも他のアルトも全体的に回復傾向だな
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:02:24.10ID:ufoQbFG5 朝起きたらトロンが上昇率一番上にいるなんて
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:02:31.95ID:Bexd3lUY ジャスティンにジョイナスしたいなあ・・・
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:04:31.08ID:gIWFjKIs ガチホのみんな、まだ安心は早いかもしれないがこの暴落でもトロンの強さを体感してより握力強くなったな!これからも握りしめようぞ
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:05:04.32ID:3xeCvPvX なんやなんや
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー
ほなおやすみ
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー
ほなおやすみ
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:06:01.30ID:Df10sKjf 上がるのは嬉しいが今までの下げ幅が凄すぎて資産が増えねぇ
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:06:53.25ID:3xeCvPvX850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:07:52.03ID:3xeCvPvX851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:38.80ID:xalFlsuR アリババきた!?
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:43.42ID:6FoGpyDi アリババじゃん
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:57.49ID:ADtBuQ/j 他も上がってるから戻してるだけなんだよなあ
まだ下がるから見てろって
まだ下がるから見てろって
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:58.57ID:rWyPHOHV 偽アカウントじゃねーかw
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:24.88ID:6FoGpyDi ごめん騙された
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:36.24ID:ADtBuQ/j ほら700割った
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:40.29ID:GG41orQ6 Nashibaba
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:46.36ID:graeFqDx 5円のときに1000万仕込んでた
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:13.86ID:3JDO8v/N twitterしてないから見れないよ
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:18.34ID:Of97jHXD アカウント観て偽とわからんやつなんなの……
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:11:08.43ID:3uZbCRLH 目に見えて下がってたから入ってきたイナゴが多いだけで
上昇率見るにココ維持か、遅れて上がってくる通貨にイナゴがうつるからこの辺で止まるか落ちそう
上昇率見るにココ維持か、遅れて上がってくる通貨にイナゴがうつるからこの辺で止まるか落ちそう
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:11:24.80ID:iUbTy9f2 >>859
そんな金があって羨ましいわ
そんな金があって羨ましいわ
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:12:27.81ID:dDVZXpVB 値動き激しいジャスティンありがとう
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:13:07.22ID:M0c+hqMQ 回転する勇気がないのでガチホしかないのが悲しい…
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:15:10.46ID:3xeCvPvX 偽物かー
なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー
か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー
か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:15:55.81ID:1rWX9l+I 日本イナゴはもうトロンに戻ってくんなよ
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:17:58.75ID:wHmvcaS8 偽物かー
なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー
か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでたイナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
なーんだ
本物かと思ってずーーっとフォローしちゃってたー
か、か、買い煽りやないからな!ほな!おやすみ!1000なったら起こしてや!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでたイナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:18:21.89ID:EO18P1uN >>861
アカウント無くてもブラウザだけで見れるが
アカウント無くてもブラウザだけで見れるが
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:18:45.13ID:wHmvcaS8 なんやなんや
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー
ほなおやすみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでた関西イナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
チャート見る前にここ見て騒いでたから急いでチャート見たら、まだ1000も行ってないやんけ
1000なったら起こしておくんなはれやー
ほなおやすみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )うわでた関西イナゴ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥を知れ! \| ( )
| ヽ \/ ヽ. きんもー
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:19:49.09ID:wHmvcaS8 関西イナゴは糞佃煮
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:20:21.63ID:nLLqg5E6 わー
起きたらトロンが爆上げしとる
ビットコも上がって、一石二鳥や
起きたらトロンが爆上げしとる
ビットコも上がって、一石二鳥や
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:21:10.60ID:K3o1XPBZ 日足見てもめっちゃ上がってるね
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:21:39.17ID:YgLxiU0f トロンなんであがった?
ジャスティンが裸踊りをライブストリーミングでもしたの?
ジャスティンが裸踊りをライブストリーミングでもしたの?
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:21:58.58ID:znLKAFD/ え?コレ仕手でしょ?すぐさがると思うんだけど・・・
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:22:47.02ID:DuJAEbdM 下がりすぎたところでビットコインが回復してきて
一番安いから買われたんじゃないのかな
一番安いから買われたんじゃないのかな
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:07.03ID:Z+kohaN6 今ので2倍ですか
取引高ナンバーワンなのに
新規の人増えたのかな
取引高ナンバーワンなのに
新規の人増えたのかな
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:14.17ID:bz4Ga5zd まじかよ…ほんとわかんね。
また回転失敗して29000→19000に大損したわ。
やっぱガチホなんか。
また回転失敗して29000→19000に大損したわ。
やっぱガチホなんか。
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:34.65ID:3xeCvPvX882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:43.31ID:SF7rBjcT 馬鹿なの?
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:05.68ID:Z+kohaN6 0.4円で上がりそうになり0.9円で売ると2倍するぞ
換金最高じゃねーか
換金最高じゃねーか
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:28:11.13ID:3xeCvPvX 日本上場か?とか言ってる障害者をよく見るが、やっぱ馬鹿なんだろうな
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:28:31.16ID:jisJc+UT 回転はトロンスレで歓迎されてないんだからいちいち報告いらないよ
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:28:49.31ID:Of97jHXD 売った価格より安く買い戻せなかったら諦めるのが回転
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:29:38.86ID:XnY7B0uv なんか必死だし偽アカ作ったの関西弁の奴じゃね?
企業案件だから逮捕も十分あるのに
まぁ半年から1年後の朝にピンポンだね
企業案件だから逮捕も十分あるのに
まぁ半年から1年後の朝にピンポンだね
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:29:39.44ID:Of97jHXD ガチホに戻りたいから500帯に戻って……
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:30:23.33ID:EO18P1uN >>885
俺も来ると思ってるが
俺も来ると思ってるが
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:32:44.03ID:3xeCvPvX897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:33:21.49ID:3xeCvPvX898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:37:44.21ID:XnY7B0uv900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:21.70ID:wHmvcaS8 このスレ馬鹿ばっかで草
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:06.91ID:WjxyzjRd 起きたら上がってた
買い増すか迷って寝落ちしたから惜しい事した
買い増すか迷って寝落ちしたから惜しい事した
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:13.12ID:1c5MlQxm トロントロンやんけ
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:46.74ID:K3o1XPBZ バイナンスで24時間暴騰率+48%で2位
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:42:45.08ID:K3o1XPBZ 売買量は1位、相変わらずだな
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:43:07.46ID:f2++QCTR 倍率1位はこれ仕手でいいんかな?
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:44:39.70ID:zU2GXQFV てか、資産家が買い増ししてるぞ
売ると損するぜ
売ると損するぜ
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:46:33.51ID:3xeCvPvX908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:46:59.05ID:ijhLQWOz まだまだ上がるぞ
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:47:22.01ID:2Ccr1ixq こりゃ 早速2000 行くな
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:49:55.54ID:jclHxO9/ でも底は上がってきてるよな
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:02.72ID:+BKOFGcN せっかくバーコード民なのにこの2日間で結構守備力上げてしまったわ
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:25.88ID:bz4Ga5zd あぶね、また高値で買い直すところだったわ。
すこし頭冷やして、620あたりに指し買いしておくか。
すこし頭冷やして、620あたりに指し買いしておくか。
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:53:23.32ID:hV2R+rtM >>911
昨日の件で底はそんなに上がってないのが分かったよな!
昨日の件で底はそんなに上がってないのが分かったよな!
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:54:29.73ID:H62X062t 底なんてない
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:55:31.34ID:WVZA7dBf ここnasdaqのマーケットメーカーが市場コントロールしてるから
今回の暴騰も暴落もいち早く察知してるんだな
時代を先取る仮想通貨の銘柄だわ
初心者が多いからテクニカル分析で小規模のファンドでも莫大な利益上げれるってこういうことなんだな
これは心強いわ
今回の暴騰も暴落もいち早く察知してるんだな
時代を先取る仮想通貨の銘柄だわ
初心者が多いからテクニカル分析で小規模のファンドでも莫大な利益上げれるってこういうことなんだな
これは心強いわ
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:29.32ID:Uj+XOVaF 暴風もTRON公式が出す前に情報は上がってたから100%偽情報とは言い切れないからなー
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:32.28ID:3xeCvPvX921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:02:03.50ID:4MybE6LP ジャンピングキャッチ奴wwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:03:42.64ID:zU2GXQFV おい、Nだぞ買えや
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:09:35.40ID:1rWX9l+I さがってきとるやないか!
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:10:30.37ID:zU2GXQFV 1h足キレイ
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:10:35.84ID:SF7rBjcT 想定内
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:13:16.32ID:Ih5JEaPr そりゃ下がるよ
トロンだもん
トロンだもん
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:13:29.53ID:EeKv87sU 日足的に週末がポイントだな。
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:15:34.62ID:HEWe5DK4 下げ止まった?
NHKでもさっきビットコイン急落とかニュースやってたけど意外とたいしたことなかったな
NHKでもさっきビットコイン急落とかニュースやってたけど意外とたいしたことなかったな
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:18:04.14ID:Ray/W1+H 1690万は草
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:20:24.97ID:vPDzfpSI なんかスゲエあげてるやん
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:22:14.68ID:1KKxpTPR いいぞどんどんあげてけ
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:22:17.97ID:HEWe5DK4 バイナンス全体的に緑であがりすぎててワロタw
昨日の真っ赤だったのが嘘のようだ
これ全部合計すると何%だ?w
それだけで10倍20倍なってるなこれw
下手したら1000%にも届くんじゃね?w100倍・・・
全部の草コイン適当に持っておくだけで1日で100倍ww
昨日の真っ赤だったのが嘘のようだ
これ全部合計すると何%だ?w
それだけで10倍20倍なってるなこれw
下手したら1000%にも届くんじゃね?w100倍・・・
全部の草コイン適当に持っておくだけで1日で100倍ww
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:25:10.45ID:Zv02imdI 400で入らなかった奴wwwwww
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:26:06.23ID:QW8AKO+L 昨日下がった分戻してるだけのが多いんじゃないのか
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:27:07.33ID:vPDzfpSI940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:27:10.35ID:A5wlr+cP バカに安く売らせて機関が買う
バカが高く買って機関が売る
バカが高く買って機関が売る
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:28:22.99ID:FYwoy6Ic 鳥貴族は枚数の割合で割り勘でいいんだよな?
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:29:13.26ID:vPDzfpSI >>817
昨日オナニーするの忘れてたから、興奮してきたじゃねえか
昨日オナニーするの忘れてたから、興奮してきたじゃねえか
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:33:30.15ID:vPDzfpSI946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:35:24.15ID:3xeCvPvX >>924
は?謝る必要が微塵も感じられんw
は?謝る必要が微塵も感じられんw
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:37:11.19ID:ijhLQWOz 700か
1000は越えると思うんだがゆっくりいけばいい
1000は越えると思うんだがゆっくりいけばいい
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:37:27.12ID:i5NLDOF7 おかえり700
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:41:12.75ID:LJxzZWV/ 750まで早く来て
キャッシングの支払い期限が来ちゃうから
キャッシングの支払い期限が来ちゃうから
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:42:00.43ID:q+yMkuXJ やっとトロンが目覚めたな
お前らの時代が来たぞ
お前らの時代が来たぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:43:43.57ID:EeKv87sU トロンで生活してます(キリッ)という時代きてくれ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:47:04.58ID:FYwoy6Ic953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:48:47.59ID:u5/QjaTe 中々今回強いねトロン
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:57.55ID:QmHR8zXY あいかわらずhitbtcとの乖離がすごいな
100ぐらい離れてるぞ
100ぐらい離れてるぞ
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:53:52.41ID:uObsZsjE 回転失敗して500枚減った
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:54:27.92ID:z27zX6R8 回転するなら今じゃ無いだろ…
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:58.25ID:91MAeKaL963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:03.79ID:FYwoy6Ic 次スレまだなら立ててくるけどいいかい?
何もないならたててくるよー
何もないならたててくるよー
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:07.49ID:qcu5iamf むーんきてますね
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:09.47ID:66tDUt3C てーかそんだけ差があってアビトラ成立しないってTRXの送金速度の問題?
単にhitがド糞なだけか?
単にhitがド糞なだけか?
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:46.94ID:z27zX6R8 マジで昨日損切った奴センスないから退場しとけよ
これ以上やるとケツ毛までむしり取られるゾイ
これ以上やるとケツ毛までむしり取られるゾイ
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:59:11.13ID:z27zX6R8 >>965
一度hitbtcスレ行って見てこい
HitBTC 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/
阿鼻叫喚地獄絵図の一丁目だぞ
一度hitbtcスレ行って見てこい
HitBTC 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/
阿鼻叫喚地獄絵図の一丁目だぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:00:09.56ID:FYwoy6Ic 【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
立ててきたよ
なんかテンプレ消えてるけどいっか
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
立ててきたよ
なんかテンプレ消えてるけどいっか
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:00:24.19ID:z27zX6R8 >>970
おつおつ
おつおつ
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:01:13.76ID:gUxWr+uN 上がってるふぉー
ど、どうせまた下がるんだろそうなんだろ
ど、どうせまた下がるんだろそうなんだろ
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:03:56.45ID:NJHL8Fho ジャスティンを信じろ
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:05:38.87ID:PdnHuAut 一度790まで行ったのか、中々そこ越えるのは辛いかな
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:08:20.22ID:Of97jHXD 400万トロン送金したやつどうなったんだ
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:09:49.03ID:Yxu4Owh3 hitbtcへのtrx送金、一回治ったのにまたダメになってるのか
俺は前回アビトラしようとして送金したら届いたのは暴落後だったから、やる奴は覚悟したほうがいいぞ
俺は前回アビトラしようとして送金したら届いたのは暴落後だったから、やる奴は覚悟したほうがいいぞ
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:10:45.88ID:z27zX6R8 消えても文句言うなよ、が公式だからな
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:11:11.17ID:BOg4Y0sz 昔からトロンのアビトラしてやらかす奴多いな
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:13:01.80ID:z27zX6R8 ジャスティンがburnしなくてもアビトラ失敗で多少burnできてるんじゃね?
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:15:46.45ID:SF7rBjcT アビトラgoxがまた増えるのか
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:17:07.32ID:sVsSw9wh よく分かんないんだけど、trxって実態が無いただのトークンなのに送金できるの??
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:19:56.73ID:z27zX6R8991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:20:58.70ID:BOg4Y0sz 買い板と売り板がどっさり出て横横しだしたら上がるシグナルかもしれない
大晦日からそんな感じのがあった
大晦日からそんな感じのがあった
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:22:16.10ID:91MAeKaL993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:22:22.78ID:nTqK8f75 起きたら爆上げてるwwww
994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:23:48.99ID:a4MWMucT お母さんが死にそうだったからね
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:24:56.68ID:z27zX6R8996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:26:03.33ID:66tDUt3C 正直ブリッシュフラッグは結果論に見えるんだよなあ
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:26:39.61ID:ijhLQWOz チャートみたら上がる形だったよなぁ
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:27:50.05ID:cNZbpWE0 上方向にかるすぎるぜ。800はいこう
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:05.88ID:m9uIJxHC 1000なら億る
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:18.91ID:LMTWKSeI 1
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]