初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193149/
【初心者用】マイニング情報交換スレ50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 22:29:08.38ID:vLEFbqAy
2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:59.23ID:+3y/UM53 マイナーゲートが初心者にもオススメ
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:10.23ID:uxaLOI1H NHがついに公式メンテに入った
2018/01/17(水) 22:32:10.78ID:FIQ38xCf
無いっすハッシュ!
2018/01/17(水) 22:36:51.16ID:cS5Fjfq2
>>イチモツです
2018/01/17(水) 22:36:52.69ID:Py1ER/e0
A3はどうなるんだろうな
D3みたいな悪夢が再び起きるのか・・
いずれにせよグラボの領域だったBlake(2b)が完全に潰れるし
グラボマイニングはどんどん追いやられていくのかな
D3みたいな悪夢が再び起きるのか・・
いずれにせよグラボの領域だったBlake(2b)が完全に潰れるし
グラボマイニングはどんどん追いやられていくのかな
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:08.43ID:9kc2nqVe ナイスハッシュはゴックスしたら0です
マイナーゲートはそんなことありません
マイナーゲートはそんなことありません
2018/01/17(水) 22:37:37.39ID:m27FZwzT
ナイス没収
2018/01/17(水) 22:40:15.11ID:sGaoJ1BO
電源は 以下略
2018/01/17(水) 22:41:46.50ID:uDhAYMPc
今度もGoxならもうナイスは終わりやね
2018/01/17(水) 22:42:22.46ID:8nq28sMd
2018/01/17(水) 22:42:37.67ID:b1LHVR99
ナイスは終わらんだろ
てへぺろ
でまた復活するだけ
てへぺろ
でまた復活するだけ
2018/01/17(水) 22:43:17.82ID:FIQ38xCf
こんなんもう返却諦めて再度GOXするしか無い!とか思っていてもおかしくは無いわな。
2018/01/17(水) 22:44:44.30ID:uDhAYMPc
保有してるビットコインの価格がこれ以上下がったら返金できへん
せや!GOXしたろ!
せや!GOXしたろ!
2018/01/17(水) 22:45:13.88ID:8nq28sMd
2018/01/17(水) 22:46:33.08ID:9kc2nqVe
どこの取引所がゴックスすると思う?
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:42.21ID:mAsdHka5 つうか、本家GOXのは落ちる前に金返したんかね?
2018/01/17(水) 22:46:55.71ID:pWwYkqLa
NHのnist5を詐欺と呼ぶのかは知らんけど
NHのハッシュをぶつける奴のせいでプールが機能不全に陥ってることが多い気がする
NHのハッシュをぶつける奴のせいでプールが機能不全に陥ってることが多い気がする
2018/01/17(水) 22:48:17.34ID:8nq28sMd
>>14
今の活動は
「計画倒産じゃありません。精一杯やりました。
ウォレット支払いも随時やって
ベストを尽くしました。
だから民事です。俺らは詐欺では逮捕されませんよね。」
という実績作りで
もうゴックスしかないことは
関係者一致した意見だと思う。
今の活動は
「計画倒産じゃありません。精一杯やりました。
ウォレット支払いも随時やって
ベストを尽くしました。
だから民事です。俺らは詐欺では逮捕されませんよね。」
という実績作りで
もうゴックスしかないことは
関係者一致した意見だと思う。
2018/01/17(水) 22:48:34.55ID:aYDSrKQL
採算がとれなくなったら即リグとめるの理解できん。
時間もったいないじゃん。
時間もったいないじゃん。
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:01.22ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 22:50:02.31ID:b1LHVR99
どうせ名前が変わって
てれぺろ
で復活だろ
てれぺろ
で復活だろ
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:30.84ID:ucBlxF/T 前スレでbtc底打ちも300万も無い事確定
2018/01/17(水) 22:50:44.11ID:0stznPqN
テンプレに入るぐらいヤバいNHを使う馬鹿な子供たち
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:14.34ID:2yPt3no3 盗まれたコインを差し押さえできないか
2018/01/17(水) 22:53:13.92ID:FIQ38xCf
警察に相談しても理解してもらえなさそうw
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:38.15ID:2yPt3no3 運営がadressにロックをかけるとかできないのか
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:34.89ID:2yPt3no3 cpuが弱いと不安定
peniumはwindowsの画面が透明になったりしておかしい
タスクマネージャーが起動しない
ryzen7はとまったことない
peniumはwindowsの画面が透明になったりしておかしい
タスクマネージャーが起動しない
ryzen7はとまったことない
2018/01/17(水) 23:03:41.13ID:7+MIdhUD
まだ下か
これは100割るのかね
これは100割るのかね
2018/01/17(水) 23:04:23.58ID:1+XtL1cA
AthlonU x2 240eに1070ti4枚だけど、ド安定だな
CPUリソースは40%〜50%常に使ってるけど
CPUリソースは40%〜50%常に使ってるけど
2018/01/17(水) 23:04:57.14ID:b1LHVR99
予想外に日本が売ってるんじゃないか?
2018/01/17(水) 23:06:25.22ID:8nq28sMd
リグのメンテナンス終了。
黙々とツルハシを振るうよ。
黙々とツルハシを振るうよ。
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:28.33ID:2FHX5lml リバ弱いし完全な下降トレンド
明日には80万だな
明日には80万だな
2018/01/17(水) 23:08:40.86ID:FIQ38xCf
ユダヤの陰〜毛まだー?
2018/01/17(水) 23:09:02.02ID:uDhAYMPc
100万割ってリバらなかったらかなりのインパクト
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:36.38ID:uWyoLRQD 不要になったGPU安くで売ってくれ
カスメやるんや
カスメやるんや
2018/01/17(水) 23:11:21.06ID:b1LHVR99
いろんな意味で難易度の高い非中央集権型通貨は未完成なんで
更なる技術的な進歩があるだろうけども
更なる技術的な進歩があるだろうけども
2018/01/17(水) 23:11:36.80ID:sGaoJ1BO
見てねーケドこの時間下げるということは
cmeで捌かれてるのが多いのかな
cmeで捌かれてるのが多いのかな
42承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:18.78ID:2yPt3no3 現物を持っている人はbtcfx売りをするといい
現物よりfxのほうが大きく下げるので利益は出ます
上げた場合はfxのほうが大きくあげるのでfx、現物の差額がへるのをまちます
現物よりfxのほうが大きく下げるので利益は出ます
上げた場合はfxのほうが大きくあげるのでfx、現物の差額がへるのをまちます
2018/01/17(水) 23:13:46.89ID:b8x1BCBa
リグの調子が悪いのでグラボ確認したらなんかオイル?が滴ってた…
これ保証期間内なら交換できる?
ちなクロシコの1080ti
これ保証期間内なら交換できる?
ちなクロシコの1080ti
2018/01/17(水) 23:14:33.65ID:Y7kv8V0m
これから始めるつもりで機材買って到着を待ってる間に暴落。
たぶん一番最悪なタイミングで暴落した。
グラボ到着したら快適ゲーム生活しよ・・・・。
たぶん一番最悪なタイミングで暴落した。
グラボ到着したら快適ゲーム生活しよ・・・・。
2018/01/17(水) 23:19:05.68ID:SCAVl3uu
2018/01/17(水) 23:22:47.39ID:Wuif32Kx
FXと違って元手がグラボと電気代だから
ダメージをあまり感じないな
改めてマイニングの良さを実感してる
これがFXだったらもの凄いメンタル蝕むんだよな
ダメージをあまり感じないな
改めてマイニングの良さを実感してる
これがFXだったらもの凄いメンタル蝕むんだよな
2018/01/17(水) 23:24:15.72ID:BxvU+rDB
忍者Zってほれるの実際
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:31.51ID:2yPt3no3 利益の出る基準というのがあって電気、pcを入れると大きく下がると赤字になる
おそらく50万とかになると赤字じゃないか
そうなるとほとんどのひとが持ってるコインでトレードをするようになる
するとまた上がるかのうせいが高い
おそらく50万とかになると赤字じゃないか
そうなるとほとんどのひとが持ってるコインでトレードをするようになる
するとまた上がるかのうせいが高い
2018/01/17(水) 23:25:00.71ID:b8x1BCBa
2018/01/17(水) 23:29:58.39ID:/b0TLgY9
(´・ω・`)1万ドルショックね
2018/01/17(水) 23:32:44.97ID:7Quq+70W
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:38.63ID:RMqZzSAA コインの価格が上昇したらグラボが安くなるなら流行るんだろうけどな
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:41.32ID:O+29nfUT さてアマで1070ti x 7が来週届く予定だがキャンセルするかな。
アマゾンは高いけど楽だは。
アマゾンは高いけど楽だは。
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:19.06ID:RMqZzSAA >>55
だれかそういうアルゴ開発してくれよ
だれかそういうアルゴ開発してくれよ
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:25.39ID:zsPOkNsR 「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:10.33ID:mAsdHka5 CMEビットコイン先物、値幅制限下限(9,710ドル)到達
2018/01/17(水) 23:37:41.34ID:/uQzuGvQ
マイニング利益も約半値だな。
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:17.09ID:61oeSjos 円天批判のガチホ民息してるかー?w
2018/01/17(水) 23:38:59.61ID:nDs/vJrI
セリクラかなー。
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:11.70ID:RMqZzSAA グラボの生産量が追っついてないからこりゃダメかもね
2018/01/17(水) 23:41:12.11ID:UpGKgjGy
個人的に75万切ったら赤字。
2018/01/17(水) 23:41:37.16ID:nDs/vJrI
自分、そろそろ現物突っ込んじゃっていいっすか
2018/01/17(水) 23:42:47.21ID:UpGKgjGy
ビットフライヤーのは
ビットコインは-30%その他は-40%いってる。
ビットコインは-30%その他は-40%いってる。
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:12.99ID:RMqZzSAA bitflyはクライアントに接続できん状態
2018/01/17(水) 23:46:53.48ID:skrI/0vB
本当に明日で終わりかもしれんね
BCDが変な動きしてるな
BCDが変な動きしてるな
2018/01/17(水) 23:47:31.43ID:eT2R5JKe
この一カ月のオレ
なんか仮想通貨掘れるみたい→ググってアフィブログ読みまくり
→ウォレット持ってなくても出来るminergateGUIが楽らしい
→とりあえず掘る→国内取引所でウォレット作る
→他のスイッチツールも使ってみたいぞ
→Awesome Minerやってみる
→NiceHashヤバいらしいからzpoolで頑張るぞ
→儲けNiceHashの方がいいみたいだなあ
→NiceHashにも手を出す→GOXの噂もあるけどなんかどんどん貯まるぞ
→NiceHash Miner Legacyにも手を出す
→NiceHashの払い出し金額が高くなって無理orz
→とりあえずその日儲かるところで掘りまくれ
→ビットコイン下落に伴い仮想通貨がみんな下落
→ヤケになってzpool Miner Legacyにも手を出す
→現物支給のMinerGateに戻る、しかしハッシュレートが低いからCUIで掘る←イマココ
なんか仮想通貨掘れるみたい→ググってアフィブログ読みまくり
→ウォレット持ってなくても出来るminergateGUIが楽らしい
→とりあえず掘る→国内取引所でウォレット作る
→他のスイッチツールも使ってみたいぞ
→Awesome Minerやってみる
→NiceHashヤバいらしいからzpoolで頑張るぞ
→儲けNiceHashの方がいいみたいだなあ
→NiceHashにも手を出す→GOXの噂もあるけどなんかどんどん貯まるぞ
→NiceHash Miner Legacyにも手を出す
→NiceHashの払い出し金額が高くなって無理orz
→とりあえずその日儲かるところで掘りまくれ
→ビットコイン下落に伴い仮想通貨がみんな下落
→ヤケになってzpool Miner Legacyにも手を出す
→現物支給のMinerGateに戻る、しかしハッシュレートが低いからCUIで掘る←イマココ
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:03.30ID:O+29nfUT74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:50:48.77ID:duWucYWg マイナーはしぶとく生きるだろうけど
トレーダーはどうかな
トレーダーはどうかな
2018/01/17(水) 23:51:04.59ID:1+XtL1cA
Boincだのseti回してた時に比べれば
いくらか戻ってくるだけマシだな
ボランティアな自己満足感はないけど
いくらか戻ってくるだけマシだな
ボランティアな自己満足感はないけど
2018/01/17(水) 23:51:22.95ID:qQgGLss3
うーんまだまだ黒字だけど、夜はお休みしよう
2018/01/17(水) 23:51:57.58ID:0stznPqN
ずるずる下がって今108万円なり
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:52:46.33ID:A7EwdtqI テンプレ
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
2018/01/17(水) 23:53:35.82ID:HwWtwj3D
中国とか韓国、G20が仮想通貨規制の動きってニュースになって下落してるけど、
一体何を規制したいの?マネーロンダリングの温床になってるって思ってるの?
一体何を規制したいの?マネーロンダリングの温床になってるって思ってるの?
2018/01/17(水) 23:54:06.43ID:nDs/vJrI
ビットコさん100万は切らないで欲しいんだけどなー
2018/01/17(水) 23:57:16.28ID:Jra/9eqU
GPUを金属ラックに載せているがビビリ音が酷い
ケースみたいにネジとかで固定しなきゃダメか
ケースみたいにネジとかで固定しなきゃダメか
2018/01/18(木) 00:00:00.42ID:b+/BFnzJ
吸音ゴムみたいなのを間に挟んでやれば多少はマシかも
絶縁対策にも気を付けてね
絶縁対策にも気を付けてね
2018/01/18(木) 00:00:55.61ID:c0ntkfmg
86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:02:45.63ID:WRyALJZX2018/01/18(木) 00:04:53.67ID:CS5DX3Lv
ZaifのBTC100万切った
2018/01/18(木) 00:06:00.95ID:6FsKIcnV
バブル弾けたらみんなでSeti@homeしような
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:06:59.79ID:x4j2gzRx >>89
今度はグリッドコイン掘ろうな
今度はグリッドコイン掘ろうな
2018/01/18(木) 00:07:28.73ID:CS5DX3Lv
グリッドマイニングw
2018/01/18(木) 00:09:09.66ID:GuK9hakU
boincやってたなー、TDP120WくらいのCPUぶん回してw
2018/01/18(木) 00:09:45.89ID:p3O5/4Lt
もう一段下げくるかな?
ってかワイの1080x6発リグが昨日20STZしか掘ってないわーくそがー
ってかワイの1080x6発リグが昨日20STZしか掘ってないわーくそがー
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:10.14ID:x4j2gzRx 仮想通貨の登場で,BOINCはかなり計算量が減っただろうなあ.
2018/01/18(木) 00:10:10.20ID:PaAm06Zj
TEAM2chでやってたなぁ
2018/01/18(木) 00:12:00.34ID:RyTqy1vs
>>85
まだあるよ
俺はTeam2chがIBMに抜かれそうな時期に休止して以来
動かしてないんだけどね
マイニングに見切りつけざるを得なくなったら
グラボ全部Ryzenマシンに繋いでグリッドコイン掘るわ
まだあるよ
俺はTeam2chがIBMに抜かれそうな時期に休止して以来
動かしてないんだけどね
マイニングに見切りつけざるを得なくなったら
グラボ全部Ryzenマシンに繋いでグリッドコイン掘るわ
2018/01/18(木) 00:13:44.79ID:M2rh5rGv
衰退が始まる時に懐古あり
2018/01/18(木) 00:14:30.09ID:CS5DX3Lv
懐古できない子供あり
99承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:37.55ID:e7KVzvZG btcが下がると上がるものはあるか
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:15:20.42ID:FEsW6+ep >>42
何度も貼ってるようだけどそのサヤ取りやってる人いっぱいいるみたいだし自分もやったけど某取引所で差額が開き続けて数十万になりずっと閉じないってのを経験して大損したぞ・・
何度も貼ってるようだけどそのサヤ取りやってる人いっぱいいるみたいだし自分もやったけど某取引所で差額が開き続けて数十万になりずっと閉じないってのを経験して大損したぞ・・
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:48.93ID:CS5DX3Lv102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:20.92ID:e7KVzvZG ふしぎなのはtwitterにbtcトレードを連勝している人がいるってこと
これがなぞ
たとえばバイト辞めた戦士とか
異常に数多くエントリーしているのが謎
これがなぞ
たとえばバイト辞めた戦士とか
異常に数多くエントリーしているのが謎
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:22:37.62ID:ZJniQlXd 1枚あたりものすごーく薄利になっているが
赤字ではない。
赤字ではない。
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:02.71ID:c0ntkfmg 仮想通貨終わってもWCGとグリッドコインで社会貢献できるし、やっぱりマイニングが最強だな
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:32.73ID:rr+l3Izc 上げたら両方切るもんじゃないの
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:36.90ID:e7KVzvZG nicehashのkeccakというくそアルゴは必ずエラーになる。これはなんなのか
とめるほうほうはあるか
とめるほうほうはあるか
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:26:12.46ID:bdCK0vvu かなり薄利になったなー。
様子見だな。
パーツ類は夏まで辞めとくか。
様子見だな。
パーツ類は夏まで辞めとくか。
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:26:48.73ID:4pSzRAoA 素晴らしい 仮想通貨の ナイアガラ
いい形だ
(落合陽一)
いい形だ
(落合陽一)
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:27:22.29ID:A+HSQghX 赤字になったら稼働休止を考えるけど
相場が上がる可能性考えたらマイニングはやめられない
相場が上がる可能性考えたらマイニングはやめられない
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:27:34.00ID:FEsW6+ep111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:27:42.30ID:GIkgUKyC 「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:44.61ID:4pSzRAoA 長期のトレンドを対数グラフにしたの見ると
btc50万くらいまで落ちてそっから反転する見込みだよ。
これからフォークのあるethを
少しづつ買い増しするかな。
btc50万くらいまで落ちてそっから反転する見込みだよ。
これからフォークのあるethを
少しづつ買い増しするかな。
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:24.08ID:XeTNwmJZ トレードって性格モロに出るから、勝てない人はドンだけやっても勝てない事の方が多い希ガス。
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:39.84ID:eS4K53vv ビットコインに関しては、つい最近まで10〜30万だったから、それくらいまで戻っても別に驚かないな
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:33:41.60ID:rr+l3Izc 誰も言わないけど9割負けてるは嘘で本当はただの節税だと思う
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:14.80ID:U66LBbfN >>116
/(^o^)\ナンテコッタイ
/(^o^)\ナンテコッタイ
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:36:59.85ID:qim3jxao LYRA2REv2-STARTってソフトでモナコイン掘ってるんだけど
さっきvalidate on cpuが出て掘れなくなったんだけどこれどういう意味なんだろ??
再起動したらまた普通に掘れ始めたけど
さっきvalidate on cpuが出て掘れなくなったんだけどこれどういう意味なんだろ??
再起動したらまた普通に掘れ始めたけど
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:38:44.87ID:XeTNwmJZ 1070tiの稼ぎが調子良い時の1060ばりになって来てワロタw
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:43:57.13ID:EQybX1Xv レバ掛けて短期的に勝てても数年単位で勝ち続けてる奴は聞いた事も会ったことも無いな
ハイレバの奴は資金管理なんて一切出来てないからな
イナゴと一緒で目先の得られる利益ばかりで、最大リスクも見れてないし
コツコツドカンで一発退場なのよね
こういう時こそ最低分だけ炎天して
貯め続けて残高見てミンマリしてれば良いんだよ
ハイレバの奴は資金管理なんて一切出来てないからな
イナゴと一緒で目先の得られる利益ばかりで、最大リスクも見れてないし
コツコツドカンで一発退場なのよね
こういう時こそ最低分だけ炎天して
貯め続けて残高見てミンマリしてれば良いんだよ
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:44:11.43ID:CS5DX3Lv たった35分で10%も戻ってBTC110万円
ギャンブル依存症の子供が群がるのも理解できる
ギャンブル依存症の子供が群がるのも理解できる
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:45:14.20ID:3bXkDKA1 掘っても掘ってもドル換算のBalanceが増えない
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:47:52.75ID:9t7P77GQ ここまで下がると1060×6リグと1070ti×5のリグの収益が変わらんように思える
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:50:14.49ID:5cG4P0xq ASUS 1070Ti TURBOほんとゴミってるなあ…
他のと合わせてABで一括管理してるからこいつに足引っ張られて邪魔な子レベルだわ
とっとと売り払って新しいの買いたいが在庫ないし高いし困ったもんだ
他のと合わせてABで一括管理してるからこいつに足引っ張られて邪魔な子レベルだわ
とっとと売り払って新しいの買いたいが在庫ないし高いし困ったもんだ
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:53:26.04ID:e7KVzvZG これは中国人が売ってるからさがってるだけで政策なんかしったことではない
中国の国がインサイダーをやっているとおもっていい
前にも世界の株を連鎖的に大暴落させたがあれも中国のインサイダー
中国の国がインサイダーをやっているとおもっていい
前にも世界の株を連鎖的に大暴落させたがあれも中国のインサイダー
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:54:30.27ID:EQybX1Xv ab 6枚中5枚は一括設定で
1枚だけ個別設定みたいなのは出来ないんだっけか
1枚だけ個別設定みたいなのは出来ないんだっけか
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:55:08.65ID:+xORiZwv ここBoinc回してた人が多くてほっこりした
分散コンピューティング新時代来たぜ!と思ったなあ
分散コンピューティング新時代来たぜ!と思ったなあ
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:56:30.42ID:e7KVzvZG 中国人がインサイダーで下げて売りで儲け底値でかって儲けようとしている
しかしこれはインサイダーにならないのだ
しかしこれはインサイダーにならないのだ
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:00:49.99ID:5cG4P0xq131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:03:53.47ID:TEy3AZJE 前スレでzpool miner教えてくれた人ありがとう
ちゃんと入金してもらえました。しかもNH+30%位掘れてる
ちゃんと入金してもらえました。しかもNH+30%位掘れてる
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:04:22.44ID:J66WnE3J マイニングソフトと複数のGPUを使って掘るって言うのはイメージとしてどういう採掘状態なんだ?
複数のツルハシを使って一つの山を削ってるのか、複数のツルハシを材料にしパワーショベルを一つ錬成して、それを使って山を削ってるのか。
どっちなん?
複数のツルハシを使って一つの山を削ってるのか、複数のツルハシを材料にしパワーショベルを一つ錬成して、それを使って山を削ってるのか。
どっちなん?
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:05:36.05ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:06:23.94ID:p3O5/4Lt ワイも温度高いハズレグラボが何枚かあるんだが、
暇やしヒートシンク外してシルバーグリスでも塗ってみようかな
暇やしヒートシンク外してシルバーグリスでも塗ってみようかな
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:09:10.98ID:4pSzRAoA137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:23.08ID:CS5DX3Lv BTC $10000割ったね
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:16:42.83ID:NDYB97yw 昨日はなんとか1mBTC/dayあったけど明日は1mBTC切りそうだな
BTC以外の通貨の下落が酷い
BTC以外の通貨の下落が酷い
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:17:07.75ID:K9oHvlAw 次上がるときにまた新たな億り人が誕生するのか
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:17:52.29ID:0T7YSWEC お前らに頼みたい
LeelaZeroとは
AlphaGoZeroの論文に大いに触発された囲碁ソフトLeelaの作者がこの論文に沿ってLeelaをお手本無しで
最低限のルールしか教えてない状態から自己対局のみで鍛え上げようというプロジェクト。
AlphaGoZeroがEloRatingで5185の棋力を実現するために2900万局の自己対戦をしたとのことで、
個人の設備でチンタラやっていたら100年かかるため、俺らのPCの計算資源をちょっとずつ
分けてくれ!という界王拳みたいなことを言い始める。
自己対戦で1局15分として1日で約100局、常時2000台のPCが参加してくれたら1日約20万局になり
半年もあればAlphaGoZeroの自己対局数に届く計算になる。
あくまで計算上の話だが。
だが実情としては
633 clients in past 24 hours, 227 in past hour.
825618 total submitted games. (59430 in past 24 hours, 2424 in past hour.)
ぶっちゃけ全然足りないのでお前らのPCの計算資源を少しずつ分けてほしい。
事が成ればElo6000クラスの囲碁の神が俺らのPCに無料で降臨するという夢のある話だ。
LeelaZeroとは
AlphaGoZeroの論文に大いに触発された囲碁ソフトLeelaの作者がこの論文に沿ってLeelaをお手本無しで
最低限のルールしか教えてない状態から自己対局のみで鍛え上げようというプロジェクト。
AlphaGoZeroがEloRatingで5185の棋力を実現するために2900万局の自己対戦をしたとのことで、
個人の設備でチンタラやっていたら100年かかるため、俺らのPCの計算資源をちょっとずつ
分けてくれ!という界王拳みたいなことを言い始める。
自己対戦で1局15分として1日で約100局、常時2000台のPCが参加してくれたら1日約20万局になり
半年もあればAlphaGoZeroの自己対局数に届く計算になる。
あくまで計算上の話だが。
だが実情としては
633 clients in past 24 hours, 227 in past hour.
825618 total submitted games. (59430 in past 24 hours, 2424 in past hour.)
ぶっちゃけ全然足りないのでお前らのPCの計算資源を少しずつ分けてほしい。
事が成ればElo6000クラスの囲碁の神が俺らのPCに無料で降臨するという夢のある話だ。
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:18:06.91ID:gGXyjp1W どこで買いが入るか、はたまたBTCは終わるのか
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:19:56.61ID:J66WnE3J >>136
そういう事なのか。
いやさ、一つの難解な数式を解くためには並列処理でスピード上げたって意味ないよなって思ってさ。
並列処理で速度が出るのは、大量にある簡単な式の答えを出す時だよなって。
そうなると一つのリグで対応できる採掘難易度って意外と低いって事になるのか。
そういう事なのか。
いやさ、一つの難解な数式を解くためには並列処理でスピード上げたって意味ないよなって思ってさ。
並列処理で速度が出るのは、大量にある簡単な式の答えを出す時だよなって。
そうなると一つのリグで対応できる採掘難易度って意外と低いって事になるのか。
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:20:56.36ID:0T7YSWEC LeelaZeroへの協力のやり方
1.>1にあるLeelaZero公式からLeelaZeroの最新版とAutoGTPの詰め合わせをDLする。
2.解凍する。
3.解答先のフォルダにあるAutoGTPを起動する。
後は全て自動で自己対戦して結果を開発者あてに送信してくれる。
1.>1にあるLeelaZero公式からLeelaZeroの最新版とAutoGTPの詰め合わせをDLする。
2.解凍する。
3.解答先のフォルダにあるAutoGTPを起動する。
後は全て自動で自己対戦して結果を開発者あてに送信してくれる。
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:21:41.94ID:M2rh5rGv zPool MinerでのBenchmarkで複数毎のグラボ刺さってるのに1枚ずつ実行するのどうにかならない?
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:22:25.83ID:CS5DX3Lv146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:22:49.34ID:0T7YSWEC148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:25:03.54ID:5+7T2Rfn 今こそ草を掘るときやで
いろんな草がそこかしこにあるんや
いろんな草がそこかしこにあるんや
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:29:31.37ID:77fxIsX6 日本に規制の流れきてないんだからそのうちGMOとかSBIとかマイニング参入した業者がBTC買い上げてくるよ
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:31:32.32ID:PJfoH36Q 規制か法整備かの意思決定は誰がどういう風にやったのか
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:32:11.62ID:TEy3AZJE153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:33:11.39ID:A+HSQghX リグ組んでる途中に絶望したのかな
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:33:24.83ID:WimwObu8 暴落なんかより
量子コンピューターショックの方が恐ろしい
いつかくるはず
量子コンピューターショックの方が恐ろしい
いつかくるはず
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:35:20.56ID:J66WnE3J ID:0T7YSWEC
リソース分けた報酬をビットコインでくれるならやってあげる。
リソース分けた報酬をビットコインでくれるならやってあげる。
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:36:15.45ID:sibTWrKA 通貨の価値が下がってく
グラボバカ熟れで今後はdif上がってく?
新グラボ発売で旧製品陳腐化
恐ろしい未来や
グラボバカ熟れで今後はdif上がってく?
新グラボ発売で旧製品陳腐化
恐ろしい未来や
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:37:35.84ID:p3O5/4Lt 暇やしzpoolminerやってみるかな
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:39:56.78ID:PbjnyXX0 トロイうじゃうじゃや
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:48:13.94ID:VXW1T1rH160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:51:49.13ID:J66WnE3J 量子演算と量子テレポーテーションの組み合わせで宇宙一の処理速度持つPCはよう。
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:58:04.82ID:ZJniQlXd 1000マン突っ込んでツルハシ買うとかいってた奴
しっかり買ったか^^?
今さら買うのやめたとかいうなよ。
しっかり買ったか^^?
今さら買うのやめたとかいうなよ。
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:00:30.11ID:ZJniQlXd163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:00:39.61ID:fBYh60FT NHの手数料関係について未だによくわからないんだけど
0.1以上にならないと振り込まれないとか書いてあるのに0.01超えた段階で振り込まれたりするし
0.1以上にならないと振り込まれないとか書いてあるのに0.01超えた段階で振り込まれたりするし
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:03:10.58ID:ZJniQlXd 暴落のお陰でツルハシハンターの
俺もしばらく買うのは控える。
俺もしばらく買うのは控える。
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:05:10.37ID:PJfoH36Q マイニングのおかげで1080tiをゲットできた
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:07:24.03ID:kUlsV4Hb >>75
えっ、BOINCを「使ってた」って、みんな過去形なの?
現在も毎日ひたすらBOINCを回し続けているんだが、既に少数派なのか。
マイニングと違って1円も儲からない(電気代で赤字)が、ボランティア貢献した満足感が得られる。財布には厳しいけど。
昔はGulftown(TDP130W)で24h/7d運用していた。そしたらマザーが熱で昇天した(X58チップセットの熱が酷かった)結局、1日8時間の限定運用にして凌いだ。
それに比べれば、今は24h/7d動かしてもマザーが昇天しない。チップセットの省電力化が進み、良い世の中になった。
CPUでBOINCを回しながらGPUでマイニングの、両者を併用も出来るよ。
ついでに録画鯖もさせて1台3役だが、問題ない。ただしCPUは8スレッド品を使っている。将来は12〜16スレッドCPUに復帰したい。
えっ、BOINCを「使ってた」って、みんな過去形なの?
現在も毎日ひたすらBOINCを回し続けているんだが、既に少数派なのか。
マイニングと違って1円も儲からない(電気代で赤字)が、ボランティア貢献した満足感が得られる。財布には厳しいけど。
昔はGulftown(TDP130W)で24h/7d運用していた。そしたらマザーが熱で昇天した(X58チップセットの熱が酷かった)結局、1日8時間の限定運用にして凌いだ。
それに比べれば、今は24h/7d動かしてもマザーが昇天しない。チップセットの省電力化が進み、良い世の中になった。
CPUでBOINCを回しながらGPUでマイニングの、両者を併用も出来るよ。
ついでに録画鯖もさせて1台3役だが、問題ない。ただしCPUは8スレッド品を使っている。将来は12〜16スレッドCPUに復帰したい。
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:08:23.33ID:JM+AznxE ツルハシの種類豊富にしておいてよかった
腕のいい職人ほど局面毎に細かく道具を使い分けるというからな
腕のいい職人ほど局面毎に細かく道具を使い分けるというからな
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:09:53.29ID:J66WnE3J170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:12:17.64ID:ZJniQlXd171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:19:43.51ID:kUlsV4Hb >>168
リスク分散という意味では、GeForce系Radeon系の併用はアリかも知れないね。
現在はRX580を使っているので、次はGeForce系が欲しい。
仮想通貨バブルが弾けて、ビデオカードが安くなったら追加するかな。今は様子見。
リスク分散という意味では、GeForce系Radeon系の併用はアリかも知れないね。
現在はRX580を使っているので、次はGeForce系が欲しい。
仮想通貨バブルが弾けて、ビデオカードが安くなったら追加するかな。今は様子見。
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:27:35.84ID:4pSzRAoA174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:29:39.14ID:aKT/YDIZ 1080tiで初めて掘り始めたんだけど
温度は何度以下に保てば良いの?
70度くらい?65度?
温度は何度以下に保てば良いの?
70度くらい?65度?
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:30:44.64ID:sqk2sN7v >>162
その手の事書いてて納品書か領収書無い奴はほぼ嘘だよ
その手の事書いてて納品書か領収書無い奴はほぼ嘘だよ
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:51:13.21ID:e7KVzvZG nicehashのビットコインが減ってる
未払いのところ
これはおかしいぞ
未払いのところ
これはおかしいぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:57:29.67ID:6FsKIcnV unpaid balanceもOld Balanceも減ってるんだが?
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:57:57.27ID:e7KVzvZG 未払いのbitcoinがはんぶんにへってるよ
これはおかしいぞ
これはおかしいぞ
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:01:05.76ID:e7KVzvZG またぬすまれてるよ
サーバーエラーになってる
サーバーエラーになってる
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:02:51.40ID:QoIRNUdS だからもう使うなとあれほど
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:03:04.38ID:oOgU+Fax 外部ウォレットでほとんど掘ってなかったけど、確かにUnpaidが2割くらい減ってるな
Oldは恐らく変わってない
Oldは恐らく変わってない
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:05:35.25ID:2gZige7v 俺のUnpaid Balanceも約半分になった
Old Balanceの方は変化なし
さあどうなるかねw
Old Balanceの方は変化なし
さあどうなるかねw
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:08:06.54ID:M2rh5rGv NiceHash@NiceHashMining
Dear NiceHash users! Currently, we are going through some unexpected maintenance due to issues with our infrastructure provider.
メンテナンスとは言ったが盗まれていないとは言っていない
Dear NiceHash users! Currently, we are going through some unexpected maintenance due to issues with our infrastructure provider.
メンテナンスとは言ったが盗まれていないとは言っていない
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:10:02.31ID:TEy3AZJE もうNH信用ならんから人柱覚悟でzmに移行した
今のとこ支払いは順調
今のとこ支払いは順調
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:10:14.52ID:5cG4P0xq んんwニースゴックスwww
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:10:16.70ID:J66WnE3J NHマジだったwwww
俺の2週間返せよ・・・・。2回目ともなるとさすがにもう使わないは。
俺の2週間返せよ・・・・。2回目ともなるとさすがにもう使わないは。
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:13:52.43ID:e7KVzvZG もとにもどってるよwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:15:05.45ID:J66WnE3J もどったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:18:53.88ID:oOgU+Fax 戻ったなw バグかな?
あまり再開する気にはならないけど、Oldも合わせると15mBTCくらいあるから消えるとやっぱり痛い
あまり再開する気にはならないけど、Oldも合わせると15mBTCくらいあるから消えるとやっぱり痛い
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:25:09.61ID:oOgU+Fax NH公式が修正済みだってツイートしてる
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:25:38.54ID:ckF7qxdL 税金対策として、きちんと取得時の円換算の記録をつけなきゃならないっぽいじゃん?
みんな、これ、どうしてんの?
イチイチ、payout時の時価の記録をつけるなんて、現実的じゃないんだけど。
みんな、これ、どうしてんの?
イチイチ、payout時の時価の記録をつけるなんて、現実的じゃないんだけど。
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:26:34.55ID:QoIRNUdS 年内で全部売っちゃえばええ
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:27:18.55ID:J66WnE3J どっちにしてももうNH怖すぎ・・・。
まだ勉強中で他のプール分かってないんだけど、初心者におすすめのゲフォ向けの他のプールってながあるか教えてほしい。
まだ勉強中で他のプール分かってないんだけど、初心者におすすめのゲフォ向けの他のプールってながあるか教えてほしい。
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:40:41.69ID:e7KVzvZG 難易度が上がってる。全然増えなくなった
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:54:38.29ID:+EqpkmzK ナイスハッシュ使うとBTCで払われるからこういう時は損って
言っている人がいるけど、結局上げ下げするものだからすぐ現金化しない場合は
関係なくないですか?
アルトコイン直で掘るのも設定やらウォレット管理やら面倒だし。
でもナイスハッシュは心配だし
マイナーゲーとはハッシュレート盗まれるし。
どこがお手軽でしょうかね・・。
言っている人がいるけど、結局上げ下げするものだからすぐ現金化しない場合は
関係なくないですか?
アルトコイン直で掘るのも設定やらウォレット管理やら面倒だし。
でもナイスハッシュは心配だし
マイナーゲーとはハッシュレート盗まれるし。
どこがお手軽でしょうかね・・。
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:02:52.39ID:U6WGsGZe お手軽には稼げない時代になったんだよ
諦めろ
諦めろ
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:11:25.78ID:OtrpxRFx >>200
金くれんの?
金くれんの?
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:12:38.82ID:NID9moW5 金くれなきゃやらないわなぁ
ボランティアでそんなどうでもいいことに電気払いたくないし
ボランティアでそんなどうでもいいことに電気払いたくないし
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:24:30.59ID:J66WnE3J これで金くれるシステム作ればスパコンなんて目じゃないレベルの処理ネットワークできるのにな。
どこの企業も大々的にやらないの不思議。
どこの企業も大々的にやらないの不思議。
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:29:03.60ID:rr+l3Izc UFOとっ捕まえて量子マイニングさせるわ
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:33.94ID:OtrpxRFx >>203
60兆円の仮想通貨市場でやっと電気代回収できるレベルやでW
60兆円の仮想通貨市場でやっと電気代回収できるレベルやでW
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:40:20.94ID:7wm3bKdx 金を扱ってネットワーク越しに自由参加で、、とか
まともな企業が大々的に出来んだろ
バグがつきもので盗んだ盗まれないの話題が尽きないのに
危険過ぎるだろ
まともな企業が大々的に出来んだろ
バグがつきもので盗んだ盗まれないの話題が尽きないのに
危険過ぎるだろ
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:43:23.95ID:i24WFJxR 昔はXRP報酬でくれとったけどな
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:44:58.07ID:7wm3bKdx 仮想通貨みたいに
どこかが運用してバグがないのを確認してから
企業は後追いで導入だろ
誰も先行して走ってくれないなら誰も手を付けない分野だろ
どこかが運用してバグがないのを確認してから
企業は後追いで導入だろ
誰も先行して走ってくれないなら誰も手を付けない分野だろ
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:04:49.67ID:J6yhzmKk213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:13:45.20ID:LJtF5mnl btc少し戻してきてるね
アルト系Diff下がってくれると嬉しいんだけど
アルト系Diff下がってくれると嬉しいんだけど
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:21:28.30ID:OtrpxRFx >>212
take off W
take off W
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:55.00ID:FHvZrKbE216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:59:50.05ID:50z/caCB >>193
たいした額じゃなければ、確定申告さえちゃんとやってれば悪い事にはならないだろうと思ってる。
なので、プールから送金して自分のウォレットに反映された日を取得日として、円換算で記録取ってる。
プールの細かい取得履歴とかいちいち記録取って円換算してなんてのは現実的じゃない。
特にMPHだと複数の通貨を掘って両替して・・ってやってるから、無理。
たいした額じゃなければ、確定申告さえちゃんとやってれば悪い事にはならないだろうと思ってる。
なので、プールから送金して自分のウォレットに反映された日を取得日として、円換算で記録取ってる。
プールの細かい取得履歴とかいちいち記録取って円換算してなんてのは現実的じゃない。
特にMPHだと複数の通貨を掘って両替して・・ってやってるから、無理。
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:39:25.30ID:GuK9hakU nanopoolもsuprnova もちょーお手軽じゃんか。w
起きたらちょいリバありがたい。
起きたらちょいリバありがたい。
219借金リグ太郎ボンビー
2018/01/18(木) 06:50:05.85ID:S63Jajy/ 涙の塩漬けコイン、、
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:51:12.66ID:Pf0CojAG どなたか教えてくださいませ!
アフターバーナーの設定が反映されないです。
採掘中に適用ボタン押すとpcが即フリーズ、採掘してなくても適用ボタンで一瞬画面がブラックアウトしたりします。
グラボはMSIの1070 一枚差し、CPUはi7 8700k、現状ダミープラグではなくグラボからモニターに接続しています。
PLの数値を変えて適用してもデフォルトのままの動作のようで反映されてません。
同じような症状を解決できた人いますでしょうか?
アフターバーナーの設定が反映されないです。
採掘中に適用ボタン押すとpcが即フリーズ、採掘してなくても適用ボタンで一瞬画面がブラックアウトしたりします。
グラボはMSIの1070 一枚差し、CPUはi7 8700k、現状ダミープラグではなくグラボからモニターに接続しています。
PLの数値を変えて適用してもデフォルトのままの動作のようで反映されてません。
同じような症状を解決できた人いますでしょうか?
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:59:11.87ID:OtrpxRFx >>218
昨日買った人は寝てるだけで増えちゃったよW
昨日買った人は寝てるだけで増えちゃったよW
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:59:18.98ID:uGlLgWbf 値を戻すまで寝ていればいいずっと寝ていればそれでいい
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:19:21.14ID:tEjI9uP8 前スレの公判とか終わった雰囲気出してる人結構いたけど
今の所状況って2か月ぐらい前に戻っただけだよな…?
今の所状況って2か月ぐらい前に戻っただけだよな…?
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:20:46.11ID:OtrpxRFx 下のラインは相変わらずあるよ
それに、中国、韓国、イスラムが中止騒ぎだし
まだまだ大口いると思うから資金引き上げられ
て下がる可能性はありあり
それに、中国、韓国、イスラムが中止騒ぎだし
まだまだ大口いると思うから資金引き上げられ
て下がる可能性はありあり
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:21:14.98ID:kUlsV4Hb >>220
>グラボからモニターに出力
そもそも、これがおかしいんじゃないの?
マイニングに使うグラボ(=ビデオカード)は計算専用で、画面出力はさせないはずなんだけど、違うの?
i7-8700K内蔵のintel HD Graphics 630Uからマザーボード内蔵ポート経由でモニターに繋ぐんじゃないのか?
>グラボからモニターに出力
そもそも、これがおかしいんじゃないの?
マイニングに使うグラボ(=ビデオカード)は計算専用で、画面出力はさせないはずなんだけど、違うの?
i7-8700K内蔵のintel HD Graphics 630Uからマザーボード内蔵ポート経由でモニターに繋ぐんじゃないのか?
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:28:36.07ID:kUlsV4Hb >>218
まさに、マイニングこそ”寝ている間にお金が増える”そのものなんだよ。
ただし、電気代がかかるから、電気代を差し引いた結果次第ではお金が増えるか減るかは変わってくる。
今回は、ただ単に増えるペースが鈍っただけ。
「果報は寝て待て」とも言うように、ただ待てば良い。
以前の増加ペースをアテにして、借金して設備増強をした人は…大変だろうね。
まさに、マイニングこそ”寝ている間にお金が増える”そのものなんだよ。
ただし、電気代がかかるから、電気代を差し引いた結果次第ではお金が増えるか減るかは変わってくる。
今回は、ただ単に増えるペースが鈍っただけ。
「果報は寝て待て」とも言うように、ただ待てば良い。
以前の増加ペースをアテにして、借金して設備増強をした人は…大変だろうね。
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:30:03.01ID:RyTqy1vs Afterbuner自体、マイニング用じゃないし
グラボ出力でも問題ないぞ。
ゲームPCで片手間でマイニングしてる人もいるわけだし
グラボ出力でも問題ないぞ。
ゲームPCで片手間でマイニングしてる人もいるわけだし
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:36:01.23ID:tEjI9uP8 低負荷のゲームならマイニングしながらでも問題ないしな
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:39:15.77ID:QtxnMnbl 年末から、980tiで様子見1080ti6枚発注
し3枚来ました。その他のパーツも揃い
組み上がり運用しています。
PL65 ハッシュ64M 消費電力220W/枚です。
また、電力料金の計算方法は、基本料を
含んだ、現在の料金+マイニングの料金
で消費KWhで割ると単価が出ます。
ちなみに、私の場合は、30円弱です。
東京電力管内でアンペア契約の場合この
程度では無いでしようか。
し3枚来ました。その他のパーツも揃い
組み上がり運用しています。
PL65 ハッシュ64M 消費電力220W/枚です。
また、電力料金の計算方法は、基本料を
含んだ、現在の料金+マイニングの料金
で消費KWhで割ると単価が出ます。
ちなみに、私の場合は、30円弱です。
東京電力管内でアンペア契約の場合この
程度では無いでしようか。
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:01.42ID:GuK9hakU ZCL +32% ワロタ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:55.06ID:GuK9hakU WTMも回復して来た、もはやWTMだけ見とけば概ね相場も分かる。w
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:43:16.44ID:Pf0CojAG237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:54:44.98ID:GuK9hakU だいたいドライバとAB再インストールで直る奴やな
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:55:05.78ID:Pf0CojAG239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:59:22.06ID:oQAgR300 asusの奴や蛙の奴でも使ってみれば?
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:00:50.78ID:Pf0CojAG241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:01:49.17ID:BvUbmoAd 型番違う複数のグラボ積むときってドライバも複数インストールしてんだよね?
242借金リグ太郎ボンビー
2018/01/18(木) 08:03:24.15ID:XwjQYxsl DDUつかってもダメですかね、、
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:04:42.97ID:hlWemJ2H EVGAにも同じようなソフトあるで
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:12:18.04ID:Pf0CojAG245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:16:26.54ID:/Od8wHDO >>244
一度ソフト各設定、設定保存について間違えてないか確認してみたら?
詳しく説明してるサイトもあるしね.....
https://jisaku-pc.net/build/afterburner.html
一度ソフト各設定、設定保存について間違えてないか確認してみたら?
詳しく説明してるサイトもあるしね.....
https://jisaku-pc.net/build/afterburner.html
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:17:50.05ID:pEqAoUs/ 前スレより、俺達の夢
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000011.000008686.html
これVegaベースなら、14PFOPSとかじゃん。って事は日本の1000億以上かけて作った「景」より計算能力高いやんけ。
こんなんでザクザクマイニングしてみたいなぁ。
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000011.000008686.html
これVegaベースなら、14PFOPSとかじゃん。って事は日本の1000億以上かけて作った「景」より計算能力高いやんけ。
こんなんでザクザクマイニングしてみたいなぁ。
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:22:56.36ID:i24WFJxR グラボもっと安く投げて屋
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:27:31.54ID:GuK9hakU 電気代ひいた利益分の半値掛けが実利なんだよな、まあ経費やらなんやらうまくすればいいんだけど。
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:32:09.56ID:pEqAoUs/253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:38:40.58ID:tEjI9uP8 グラボは減価償却できないでしょ
単年度の経費
単年度の経費
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:47:49.40ID:v6f0CZdz ここの人達はマザボなに使ってるん?
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:00.68ID:VKVtO7gf マザボなスマン
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:51:57.85ID:PJfoH36Q 自作の流用だからお高いの
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:53:13.67ID:K9oHvlAw motherはなんでもいいでx16が1個あれば8枚刺せる(対応してれば)
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:53:30.71ID:4pSzRAoA260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:06.97ID:QrS2/SlN261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:57:27.25ID:wwYyXmxR リグは一式で計上しろという話もあるけどなー
まあおれは一回バラでやるけどね
まあおれは一回バラでやるけどね
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:00:43.65ID:d8sT2k1V >>220
アフターバーナーのほかにもOCとGAMEとサイレントって選択する常駐ソフト入っていたら
OCって選択しないと適応されないかも?そしてその常駐ソフトを終了すると
アフターバーナー設定が適応されるかもです
アフターバーナーのほかにもOCとGAMEとサイレントって選択する常駐ソフト入っていたら
OCって選択しないと適応されないかも?そしてその常駐ソフトを終了すると
アフターバーナー設定が適応されるかもです
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:02:01.21ID:VAvT21F4 部品単品では設備として認められないだろ
リグにして初めて減価償却できるのでは?
リグにして初めて減価償却できるのでは?
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:04:01.43ID:nP90QQzf 税金納める必要無いくらい
ツルハシ買ったらええんやで
中古のベンツ買うのと同じ方式や
ツルハシ買ったらええんやで
中古のベンツ買うのと同じ方式や
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:07:30.36ID:99ePPXe5 住民税には控除なし
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:08:23.89ID:EgRPPTEI Vegaオクに20枚流す話はどこいった?
全然流れてこねーけど
全然流れてこねーけど
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:20:56.22ID:yyuMYAWL 相場ある程度その日の内に戻してるのに売らないだろ
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:26:44.32ID:BYHKRo1x 冬はいいが夏
税金計算が一番面倒なのがマイニング
税金計算が一番面倒なのがマイニング
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:26:48.90ID:nZILl9DJ なんか相場が戻ってきた感あるけれど
今回の暴落で手数料が安くなって
NiceHashの支払いが早くなればいいなと
思っている
今回の暴落で手数料が安くなって
NiceHashの支払いが早くなればいいなと
思っている
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:32.29ID:d8sT2k1V 昨日から試しにメインPCで掘り始めた初心者です。お世話になります
お聞きしたいことがあるのですが
Win7のときに作ったPCでWin10アップグレードしてあるセットが2組あるのですが
マザボ:ASUS LGA1366 Extended ATXマザーボード RAMPAGE3 EXTREME
CPU :i7 920
メモリ:PC2000 6GB(2*3)
電源850wと1000w
GPUは初手3枚ほど新規購入するとしてマザボとCPUやメモリを再利用するか悩んでます
CPUが非力すぎて電力(TDPたしか130wくらい)も食うとなると
マザボ関連も新調したほうが安定でしょうか?
お聞きしたいことがあるのですが
Win7のときに作ったPCでWin10アップグレードしてあるセットが2組あるのですが
マザボ:ASUS LGA1366 Extended ATXマザーボード RAMPAGE3 EXTREME
CPU :i7 920
メモリ:PC2000 6GB(2*3)
電源850wと1000w
GPUは初手3枚ほど新規購入するとしてマザボとCPUやメモリを再利用するか悩んでます
CPUが非力すぎて電力(TDPたしか130wくらい)も食うとなると
マザボ関連も新調したほうが安定でしょうか?
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:32:06.91ID:ZhOAbiw5 GPUなしでの消費電力トータル70W程度なんだけどもっと下げたい。
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:32:42.74ID:tEjI9uP8 そのCPUではマイニングしない方が良い
全然掘れないよ
NHとかだと掘らせても貰えないしw
GPUを認識させられるならGPUマイニングには使っても良いと思う
新たにMBやらCPUを調達するよりは良いと思う
全然掘れないよ
NHとかだと掘らせても貰えないしw
GPUを認識させられるならGPUマイニングには使っても良いと思う
新たにMBやらCPUを調達するよりは良いと思う
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:37:56.02ID:/Od8wHDO278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:38:52.69ID:d8sT2k1V 早速のレスありがとうございます。
GPUメインで行く予定ですが走らせればやっぱりCPUもかなり負荷ありそうですか?
GPUメインで行く予定ですが走らせればやっぱりCPUもかなり負荷ありそうですか?
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:42:11.28ID:3bXkDKA1 収益がひどく悪化したのに数か月〜1年掛けてパーツ代の負債返すゲームに参加するの?
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:42:57.01ID:kg81xRs9 >>272
Bloomfieldとは。これは老兵を持ってきましたな。
そいつはクリナイに使うAES命令が非搭載なので計算させずに何もして頂かない方が助かると思われ。
bitzenyさせても消費電力が高くて×
Bloomfieldとは。これは老兵を持ってきましたな。
そいつはクリナイに使うAES命令が非搭載なので計算させずに何もして頂かない方が助かると思われ。
bitzenyさせても消費電力が高くて×
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:43:39.58ID:ZhOAbiw5 Intelの大したことないCPU回してもあんまりパッとしないからやめとき
ryzenとMB、メモリ買ってくるよりはGPU×3回しとくだけの方がいいすよ。
ryzenとMB、メモリ買ってくるよりはGPU×3回しとくだけの方がいいすよ。
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:47:00.50ID:3bXkDKA1284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:51:41.79ID:KW6lqXmm とりあえず今はETHに集中することにした。
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:59:37.23ID:wbOwljbo げふぉ760で採算って合う?
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:35.85ID:lzCMLs4h wtmもグラボ毎による収益計算のページと通貨毎による収益計算ページじゃ全然違ってダメなところじゃん
etnもvegaで計算したら収益4ドルフィンなのにetnで同じハッシュレート電気代で計算したら6ドルになると言うね
etnもvegaで計算したら収益4ドルフィンなのにetnで同じハッシュレート電気代で計算したら6ドルになると言うね
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:12.89ID:wwYyXmxR ethOSっていうかLinux使ってる人はセキュリティ対策どうしてるのっと
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:15.92ID:d8sT2k1V 価格.comで見てきました。ありがとうございます
お古引っ張り出して再利用してGPU1枚増やすとどうかなぁとかスケベ根性からの発想でした
1080Tiを3枚かミドルクラス4〜6枚かあとで計算してみようと思います
そして認識しなかったらMB新調して、認識したら試掘して電力コスト計ってみます
ありがとうございました。
昔の趣味OC思い出してワクワクです
お古引っ張り出して再利用してGPU1枚増やすとどうかなぁとかスケベ根性からの発想でした
1080Tiを3枚かミドルクラス4〜6枚かあとで計算してみようと思います
そして認識しなかったらMB新調して、認識したら試掘して電力コスト計ってみます
ありがとうございました。
昔の趣味OC思い出してワクワクです
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:03:13.66ID:F6BdWtR4 リグで個人情報使わんでしょ
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:00.44ID:FJhpAaoY 1080Tiが3枚も手に入ればいいね…
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:06:09.43ID:HgCe96qu いまから参入ってまたギャンブラーだな
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:06:54.14ID:VJ9H/w4n 1060また値上げってマジ?
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:07:53.70ID:3bXkDKA1295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:19.78ID:AEJa+D/0 1060の6Gが流通分はけたら4万になるらしいね
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:10:59.95ID:snWP0T1x298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:19.15ID:3bXkDKA1 Lyra2REv2系がこけて1080の価値が落ちたときみたいに
neoscryptがこけてequihashしか掘れなくなったら70の価値は暴落する
neoscryptがこけてequihashしか掘れなくなったら70の価値は暴落する
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:09.45ID:gGXyjp1W 80tiの最後の牙城感好きなんよな
積みまくると壮観だしね
積みまくると壮観だしね
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:10.37ID:tEjI9uP8 そういえばわいの920搭載のマシン1050tiを認識してくれないんだけど何でやろう?
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:14.06ID:3bHYgg79 そもそもdiff急騰で80以上じゃないと期待値通りに掘れないというね
mphやzpoolのequiなんて70じゃハッシュが全然acceptされなくて、
無情にワッパ表示だけが定期的に出るだけの、電気代の無駄
mphやzpoolのequiなんて70じゃハッシュが全然acceptされなくて、
無情にワッパ表示だけが定期的に出るだけの、電気代の無駄
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:14.86ID:nP90QQzf このスレは
僅かな優しさ以外は
新規参入を潰す為に存在してるのを
理解しておいた方が良い
新規マイナーが増えても既存マイナーにとって得になる事は何も無い
僅かな優しさ以外は
新規参入を潰す為に存在してるのを
理解しておいた方が良い
新規マイナーが増えても既存マイナーにとって得になる事は何も無い
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:51.62ID:gGXyjp1W 北欧、東欧、北米がマイニング先進国になるね
治安の北欧、コスパの東欧、調達の北米みたいに上手くバラけてる
治安の北欧、コスパの東欧、調達の北米みたいに上手くバラけてる
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:22:00.97ID:KW6lqXmm リグはとりあえず稼働させるまでに一通り購入したものを一組として減価償却資産にしてる。
追加で購入したGPUは消耗品費。ただサキュレータやらは、直接的な稼働に必須ではないから、これも消耗品費かな。
夏場とか、冷却のためのクーラー電気代どこまで経費にできるかは、早めに知りたいところ。
追加で購入したGPUは消耗品費。ただサキュレータやらは、直接的な稼働に必須ではないから、これも消耗品費かな。
夏場とか、冷却のためのクーラー電気代どこまで経費にできるかは、早めに知りたいところ。
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:24:14.22ID:3bHYgg79 >>305
でも、報酬を現金化するために買い支えてくれてる目の細い人達は逃げ出してるんだけどね
まあ、それでも電気代考えると今の報酬の1/4になってもまだまだ旨みあるだろうが
日本じゃあと半分になったら赤字警報発令
でも、報酬を現金化するために買い支えてくれてる目の細い人達は逃げ出してるんだけどね
まあ、それでも電気代考えると今の報酬の1/4になってもまだまだ旨みあるだろうが
日本じゃあと半分になったら赤字警報発令
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:01.07ID:c9k4PLvm Awesome miner、zpoolでマイニングしてるのですが
ザイフモナコインID最後に-p 付け足しにしてるのに、zpoolのステータス確認すると通貨がXMYのみ表示、総払い出しの項目も増えててこちらもXMY表示、数日放置してますが振り込みもないのに総払い出しのみ増えてる感じです。
これは正常な設定ができてますか?
ザイフモナコインID最後に-p 付け足しにしてるのに、zpoolのステータス確認すると通貨がXMYのみ表示、総払い出しの項目も増えててこちらもXMY表示、数日放置してますが振り込みもないのに総払い出しのみ増えてる感じです。
これは正常な設定ができてますか?
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:06.61ID:jOG5XoOE ナイスハッシュで1日掘ってみた
確かに上がりは多いけど、今のところ支払がBTCだから手数料で吹っ飛ぶ
確かに上がりは多いけど、今のところ支払がBTCだから手数料で吹っ飛ぶ
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:16.99ID:HgCe96qu 甘い言葉いうだけが優しさじゃない
いまから参入して回収出来る保障はどこにもないんだから
むしろ来月の収支すら分からん状態
いまから参入して回収出来る保障はどこにもないんだから
むしろ来月の収支すら分からん状態
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:28:09.84ID:BpS9YwaS みんな直近何を掘ってる?
NH怖いから今移行先を調査中(´Д` ;)
NH怖いから今移行先を調査中(´Д` ;)
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:04.90ID:gGXyjp1W マイナー太郎は直堀に切り替えたみたいよ
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:36.02ID:KW6lqXmm ETH
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:34.26ID:uXRNFAkf まあ高いグラボ並べたリグを見てうっとりしてるような変態も
多いしね
多いしね
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:13.28ID:mLsVk8uo 細かくコインベースに移せばナイスハッシュも怖くない
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:32:14.56ID:uXRNFAkf コインベースも怖いよ
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:10.66ID:tEjI9uP8 1度起こったことの二度目がある懸念でしょう
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:22.11ID:tEjI9uP8 コインベースからの出金手数料が高いって聞いたけどそんなことないの?
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:48.19ID:V4J4F+s2 GOX怖いんでプール→ローカルウォレットにしてる(ZEC
もちろんローカルの管理もバックアップとかちゃんとやらないとだけど。
円天するの一番コストかからないようにするの、みなさんどうしてるんだろ。
もちろんローカルの管理もバックアップとかちゃんとやらないとだけど。
円天するの一番コストかからないようにするの、みなさんどうしてるんだろ。
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:38:57.48ID:P0BUmSAt なんだ、ただの懸念か。
懸念の理由は何かあるの?
intelCPUの脆弱性問題の煽りとか?
懸念の理由は何かあるの?
intelCPUの脆弱性問題の煽りとか?
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:36.70ID:uOI0JGfB 単純に一度やらかして信用できないから
自己破産したやつに普通は金を貸すかって話
自己破産したやつに普通は金を貸すかって話
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:01.94ID:P0BUmSAt まぁそんなもんよね…
俺も切り替えるかな〜
俺も切り替えるかな〜
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:47:18.62ID:nP90QQzf 訳わからん草を探して
道なき道を開拓する醍醐味も面白いよ
チューリップになる草もあるけど
大抵は雑草だけどね
道なき道を開拓する醍醐味も面白いよ
チューリップになる草もあるけど
大抵は雑草だけどね
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:48:34.21ID:eJHlhb/9 マイナーゲートが一番安全安心
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:46.45ID:tEjI9uP8 今の二倍掘れるならマイナーゲートを使おう
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:23.96ID:IvDPkOlM マイナーゲートでナイスハッシュより儲かる方法あるの?
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:01.17ID:P0BUmSAt 適当な草コインやってみようと思う
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:51:55.89ID:P0BUmSAt マイナーゲートが一番非効率なイメージしかない
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:55:03.68ID:KapyTO+I >>331
掘ったモネロでモネロクラウドマイニングすると儲かる
掘ったモネロでモネロクラウドマイニングすると儲かる
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:02.66ID:KapyTO+I338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:56:37.52ID:tEjI9uP8 NHで掘ってGMでモネロマイニング買った方がマシだろ
今売り切れてるけど
今売り切れてるけど
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:47.50ID:VDD/PbKC マイナーゲートのモネロは無期限
ジェネシスは2年間
ジェネシスは2年間
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:49.41ID:K9oHvlAw どこのプールもギャンブルだよ
全てGOX済み
全てGOX済み
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:59:53.78ID:5JDy7SJk ガチでNiceGOX知らない子が湧いてるな
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:00.63ID:tEjI9uP8 マイナーゲートのってそもそも期限書いてないから何時切られるかもわからないんじゃ?
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:03:11.00ID:VDD/PbKC マイナーゲートのクラウドモネロマイニング儲かる
購入時はビットコインではなくモネロ払いだが
ジェネシスより効率がよく期限無し!!
購入時はビットコインではなくモネロ払いだが
ジェネシスより効率がよく期限無し!!
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:05:24.89ID:bfaEZSxZ >>312
今になって動く貴方の投資方針が
さっぱり分からないので
コメントしようがない。
偽のリスクは、外部ウォレット払い出しがあったことで好転したよね。
いつ夜逃げするか分からないリスクは
前から変わってなくて
貴方はそれを承知で利用してるから
それは関係ない、ということだよね。
この騒動で偽でハッシュパワー買った連中がむやみに草を荒らして自滅したので
移行先は無い。
貴方のこれまでの行動から推察される方針に従えば、馬鹿にハッシュパワー売る偽を継続するのが妥当。
俺とは結論が違うが、それは俺が
元々偽使わない主義だから。
元々偽使う人が辞める理由が今は無い。
今になって動く貴方の投資方針が
さっぱり分からないので
コメントしようがない。
偽のリスクは、外部ウォレット払い出しがあったことで好転したよね。
いつ夜逃げするか分からないリスクは
前から変わってなくて
貴方はそれを承知で利用してるから
それは関係ない、ということだよね。
この騒動で偽でハッシュパワー買った連中がむやみに草を荒らして自滅したので
移行先は無い。
貴方のこれまでの行動から推察される方針に従えば、馬鹿にハッシュパワー売る偽を継続するのが妥当。
俺とは結論が違うが、それは俺が
元々偽使わない主義だから。
元々偽使う人が辞める理由が今は無い。
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:07.54ID:5r7INZba ナイスゴックス社で働きたい 毎月ボーナス貰えそう
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:17.06ID:VDD/PbKC >>342
いつ払い出しされるかわからないゴックスしたとこを使うより安定したマイナーゲートが一番なの
いつ払い出しされるかわからないゴックスしたとこを使うより安定したマイナーゲートが一番なの
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:30.51ID:ZJniQlXd アナル太郎が日経で取り上げられてたな。
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:33.25ID:5JDy7SJk 暴落したからNiceGOXの引き出し手数料が下がったな
1回¥1300ぐらいか
1回¥1300ぐらいか
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:18.60ID:ZJniQlXd マイナーゲートが起動したら時に
自動で
CPUのintensity 2でXMRを掘り始める
といった事をしたのですが、どうすればよいでしょうか?
そういう機能はありませんか?
自動で
CPUのintensity 2でXMRを掘り始める
といった事をしたのですが、どうすればよいでしょうか?
そういう機能はありませんか?
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:01.74ID:VDD/PbKC マイナーゲートでモネロ無限増殖複利でヤバい
多くの人に招待するとアフィもはいる
多くの人に招待するとアフィもはいる
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:23.49ID:wwYyXmxR NiceHashってASIC使えるよね
グラボ掘りは不利だったりしないの?
グラボ掘りは不利だったりしないの?
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:07.85ID:VDD/PbKC グラボが高い?
それならマイナーゲートのクラウドモネロマイニング!
それならマイナーゲートのクラウドモネロマイニング!
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:12.37ID:1qe4XQ26 お前らグラボ買いすぎ
俺にゲームやらせる気ないわけ?
俺にゲームやらせる気ないわけ?
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:57.74ID:ELmAT2xL RX470以降探していた人居たよね?
アキバのもっと買えにRX580 4GB@35,480が有るよ
アキバのもっと買えにRX580 4GB@35,480が有るよ
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:21.13ID:QrS2/SlN 1080何枚もあるけど一度もモニターに出力したことない
そりゃゲーマー怒るわ
そりゃゲーマー怒るわ
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:52.45ID:Cpc8/eZ0 脳味噌の中ではPCゲームも暗号通貨もパチンコも同類
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:55.58ID:6FsKIcnV 一緒にマネーゲームしよ
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:47.06ID:D0hBHO/I360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:01.40ID:/Od8wHDO362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:44.10ID:tEjI9uP8 ビットコイン建てでパーセントで徴収だろ?
何時でも変わらん
何時でも変わらん
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:37.71ID:gGXyjp1W マイニング専用グラボを格安で販売してくれるなら良いんだけどね
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:33:53.58ID:Ha6PwCG1 ethは全然掘れん、下手するとmonaより収益低くなってる
nanoとethermineで掘ってるがどちらも実ハッシュレートが理論ハッシュレートの半分しか出ない
nanoとethermineで掘ってるがどちらも実ハッシュレートが理論ハッシュレートの半分しか出ない
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:02.93ID:FhSqjZ6n 10万以下のグラボなら消耗品として経費計上するんや
資本的支出とか修繕費の扱いも知っといた方がええから詳しくはぐぐるんやで
資本的支出とか修繕費の扱いも知っといた方がええから詳しくはぐぐるんやで
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:39.16ID:MB4T0vMX 知り合いの税理士は単独で動かせないからリグはグラボだけじゃなくてワンセットって言ってたよ
369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:27.66ID:e7KVzvZG コインベースはアメリカの身分証明がないとだめなんだろ
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:35.10ID:gGXyjp1W 「自作パソコン 経費」でググれば一式じゃないと経費で落とすのは無理って複数出てくるよ
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:05.79ID:bfaEZSxZ372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:14.07ID:6H+CJlJ8 午前中はnhの調子が良かった。
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:21.77ID:P0BUmSAt375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:44.48ID:tEjI9uP8 つまりマイニングリグとして完成されているものが売っていない以上
マイニングリグを一体のものとして減価償却することは出来ないって事だな
閃いた!
マイニングリグをBTOして売れば良いんだな
税制上有利になるので俺から買え!っと
マイニングリグを一体のものとして減価償却することは出来ないって事だな
閃いた!
マイニングリグをBTOして売れば良いんだな
税制上有利になるので俺から買え!っと
376借金リグ太郎リバティー
2018/01/18(木) 12:02:43.09ID:XwjQYxsl 帰って来たぞ帰って来たぞ、、
リバってきたぞぉ、、
なんか元気がでてきた、、
リバってきたぞぉ、、
なんか元気がでてきた、、
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:52.28ID:ahb9n9Ld 個人なら単年度で考えて消耗品が一番楽だと思うな
掘れば掘るほど、パーツ増えまくり
掘れば掘るほど、パーツ増えまくり
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:59.06ID:ZhOAbiw5 1060×4で瞬間最大ながら1700Sol/sとかなんぞ、リバってきたしガンガン掘ってや、炭鉱夫たちよ。
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:16.93ID:wwYyXmxR 最小単位でいいならグラボなしでリグとして計上したいところだけど
実態は?って因縁つけられそう
実態は?って因縁つけられそう
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:47.98ID:ZhOAbiw5 マイニング税金スレがあっていいレベルだな。リグの経費化の話参考になります。
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:02.60ID:tyG0ZAoo383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:07:33.48ID:ZhOAbiw5 ryzen CPUマイニングリグ + 追加GPU でいんじゃね?
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:40.99ID:QrS2/SlN ネットの情報より事前に地区の税務署に相談するのが一番だな
言われた通りにしとけば別担当に文句言われても事前に相談したと言えば結構通るよ
言われた通りにしとけば別担当に文句言われても事前に相談したと言えば結構通るよ
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:14.04ID:XeTNwmJZ Bitcoinの暴落は毎度の事だけど、バブッてるダウが崩壊する方が実態経済に影響が強くて怖い。
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:24.90ID:3bXkDKA1 今年6万のグラボ3本買って増強したとしたら一括償却資産で3年かけて1/3ずつ経費にできる
20万超えてたら4年間
20万超えてたら4年間
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:14.39ID:MB4T0vMX 会社員で事業届出してない場合は一括減価償却無理
普通は開業届出さないだろうから、減価償却なら4年
普通は開業届出さないだろうから、減価償却なら4年
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:09.70ID:ZhOAbiw5 >>384
あくまで瞬間最大で、平均は1100弱ですね。
suprnova/ZCLで
クロシコ1060/3G PL70 CC/MC +100 × 1枚
クロシコ1060/6G PL65 CC/MC +200 × 3枚
でこんな感じ
https://i.imgur.com/LRFWzkb.jpg
あくまで瞬間最大で、平均は1100弱ですね。
suprnova/ZCLで
クロシコ1060/3G PL70 CC/MC +100 × 1枚
クロシコ1060/6G PL65 CC/MC +200 × 3枚
でこんな感じ
https://i.imgur.com/LRFWzkb.jpg
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:58.95ID:KW6lqXmm プラス分でリグ増強して、それを経費で落とせば理想やね。
今回みたいな相場の上下はどうでもいいけど、とりあえず市場は継続して欲しい
今回みたいな相場の上下はどうでもいいけど、とりあえず市場は継続して欲しい
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:01.99ID:ZhOAbiw5 写真だとGPU1が3Gのはずなのだがww
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:17.99ID:5r7INZba 既に税務署に問い合わせたけど完成済みPCは減価償却4年だけどマイニングリグ(自作PC含む)の様にパーツとして領収書の但し書きがある場合全て経費に出来るって話だった。自らPCとして計上したら損するぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:34.85ID:gGXyjp1W 節税本読んでから当局と税理士に聞くのが正解っぽいな
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:14.98ID:2y2uHFKj これ150万あたりまで戻ってそのあとまた落ちるんだろ?
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:16.64ID:bGU9b+uL お前ら税金払えおじさんに踊らされすぎ
素人がここでグチグチ言っても無駄なので素直に専門家に相談しろ
素人がここでグチグチ言っても無駄なので素直に専門家に相談しろ
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:37.04ID:R0Cks6lw 0.01で放置してるナイスGOXは、いつ払い出されるかの〜
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:24:53.73ID:ahb9n9Ld 昨日は止めるだ、処分するだ
から、一転税金対策とは
流れが変わりすぎだろ
から、一転税金対策とは
流れが変わりすぎだろ
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:25:34.25ID:nZILl9DJ 140万まで戻したら
おまいら生き生きしてんな
おまいら生き生きしてんな
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:25:34.61ID:BOEsrb/q ほならねそれで生活してるプロと匿名のクソレスどっち信用するのかって話よ
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:26:42.78ID:ogxdvK7C >>272
LGA1366で現役とは、物持ちが良いね。
ただ、マザーボードが24時間稼働に耐えられるかが不安。
X58チップセットは発熱が多い。自分は過去に発熱が原因で一枚昇天した。
自分なら、思い切って買い換える。
最近のマザーボードは省電力になり、24時間稼働させても不安になる事はない。
LGA1366で現役とは、物持ちが良いね。
ただ、マザーボードが24時間稼働に耐えられるかが不安。
X58チップセットは発熱が多い。自分は過去に発熱が原因で一枚昇天した。
自分なら、思い切って買い換える。
最近のマザーボードは省電力になり、24時間稼働させても不安になる事はない。
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:26:56.64ID:V4J4F+s2 総悲観からの楽観、楽しいジェットコースターだな。
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:38.19ID:VDsu5VQi moneroが掘り尽くされたらVegaは次に何を掘ればええの?
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:49.63ID:wwYyXmxR 自分に有利な手法が通せるんであれば試す価値はあるんちゃいますか〜
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:29:06.65ID:S46T1Ihc 借金太郎まだイジケテルのか?
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:29:45.58ID:c5cXHden 太郎は最近リグ燃やしてないからつまらなくてダメ
ぶっちゃけもう要らないおじさん
ぶっちゃけもう要らないおじさん
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:30:08.85ID:fv01BOqq 税金知らずに払う状況なってるよりマシ
税金は重要
マイナーゲートが一番
9 仮想通貨のマイニング等
問 仮想通貨をマイニングにより取得した際の所得の計算方法を教えてください。
答 いわゆる「マイニング」(採掘)などにより仮想通貨を取得した場合、その所得
は、事業所得又は雑所得の対象となります。
この場合の所得金額は、収入金額(マイニング等により取得した仮想通貨の取
得時点での時価)から、必要経費(マイニング等に要した費用)を差し引いて計算
します。
なお、マイニング等により取得した仮想通貨を売却又は使用した場合の所得計
算における取得価額は、仮想通貨をマイニング等により取得した時点での時価と
なります。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税金は重要
マイナーゲートが一番
9 仮想通貨のマイニング等
問 仮想通貨をマイニングにより取得した際の所得の計算方法を教えてください。
答 いわゆる「マイニング」(採掘)などにより仮想通貨を取得した場合、その所得
は、事業所得又は雑所得の対象となります。
この場合の所得金額は、収入金額(マイニング等により取得した仮想通貨の取
得時点での時価)から、必要経費(マイニング等に要した費用)を差し引いて計算
します。
なお、マイニング等により取得した仮想通貨を売却又は使用した場合の所得計
算における取得価額は、仮想通貨をマイニング等により取得した時点での時価と
なります。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:05.47ID:G0xG1RRe マイニングなんて儲かるの?
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:52.77ID:rlrJQcXy 太郎にトラブルがないと面白くない
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:09.15ID:V4J4F+s2 >>412
OCして目立ってスコア上がった感じもないし(クロシコ安物だからかも)、PL調節だけでもいい気はしますが気持ちだけ上げてみてますw
OCして目立ってスコア上がった感じもないし(クロシコ安物だからかも)、PL調節だけでもいい気はしますが気持ちだけ上げてみてますw
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:18.99ID:2y2uHFKj https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?#modQstnList
>マイニングでの利用だと思いますが、フルパワーで何か月稼働させましたか?
利用時間は20〜30時間程度なので新品同様です。
言ってることが本当ならマイニングで使ってたとしてもまぁ問題ないレベルだな。
>マイニングでの利用だと思いますが、フルパワーで何か月稼働させましたか?
利用時間は20〜30時間程度なので新品同様です。
言ってることが本当ならマイニングで使ってたとしてもまぁ問題ないレベルだな。
422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:29.93ID:c5cXHden 暴落喰らってオクにグラボ流れ出したのか?
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:30.22ID:ahb9n9Ld マイナーゲートに嵌め込んで何したいんだ
424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:08.37ID:jNTO6/qI425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:49.59ID:V4J4F+s2 GPUだとSMARTみたいなのも無いし言いたい放題であってる?w
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:17.81ID:fv01BOqq マイニングすると税金発生します
グラボ売ると税計算めんどくさいです
グラボ売ると税計算めんどくさいです
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:18.12ID:2y2uHFKj431借金リグ太郎
2018/01/18(木) 12:43:18.14ID:XwjQYxsl おかげさまで、、今日も元気に、、
力強く掘り続けております、、
USD BTC
Minute 0.00003 $0.02
Hour 0.00203 $1.06
Day 0.04865 $25.47
Week 0.34055 $178.3
Month 1.45950 $764.18
暴落したりもしたけれど、、
私はまだマイナーです、、
zecで初心を取り戻します、、
力強く掘り続けております、、
USD BTC
Minute 0.00003 $0.02
Hour 0.00203 $1.06
Day 0.04865 $25.47
Week 0.34055 $178.3
Month 1.45950 $764.18
暴落したりもしたけれど、、
私はまだマイナーです、、
zecで初心を取り戻します、、
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:44:44.26ID:c5cXHden 炎上リグ太郎の実入りが半分になってるw
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:47:45.45ID:zx3Fq10+ 太郎、禁STZだな
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:34.86ID:fv01BOqq441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:41.59ID:jNTO6/qI 荒らしなんざ触らなきゃいいのに
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:53:58.02ID:PrTfPoVM マイナーゲート見てないとサボるんだがおま環?
バックグラウンドとかタスクバーに隠れたりディスプレイオフだとハッシュだだ下がり
それこそリアル炭鉱夫みたいですごくイヤ
バックグラウンドとかタスクバーに隠れたりディスプレイオフだとハッシュだだ下がり
それこそリアル炭鉱夫みたいですごくイヤ
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:55:04.45ID:fv01BOqq445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:05.59ID:offZ35tn NG推奨ワード
マイナーゲート
マイナーゲート
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:48.81ID:tyG0ZAoo >>442
環境が悪いから
環境が悪いから
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:31.86ID:tyG0ZAoo >>445
逃げたなw
逃げたなw
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:48.90ID:c6YE3LS8 オクやフリマでグラボ売るときは
HDDのSMARTみたいに使用時間はわからんのだから嘘つき放題ということでいいんですよね
マイニングしようと思って組みましたが暴落したのでやめました使用時間たったの2日ほどですで行こうと思う
HDDのSMARTみたいに使用時間はわからんのだから嘘つき放題ということでいいんですよね
マイニングしようと思って組みましたが暴落したのでやめました使用時間たったの2日ほどですで行こうと思う
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:05.05ID:tyG0ZAoo ここはまいなー ゲートスレだ
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:33.57ID:226v3JHu 6pinメス→8pinオス*2のケーブル使ってるやつ多すぎだろ。そんなに家燃やしたいの?
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:19.18ID:HEWe5DK4 めっちゃ掘りやすくなっててワロ他
1080ですら1日で1mona近くの勢いあるか
全体的に安くなってるだろうけどそのうちまた戻るだろうし今が掘り時の貯め時!w
1080ですら1日で1mona近くの勢いあるか
全体的に安くなってるだろうけどそのうちまた戻るだろうし今が掘り時の貯め時!w
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:02.82ID:wwYyXmxR 6pin*1に対して8pin*2・・・?
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:06:34.95ID:bfaEZSxZ455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:09:39.89ID:TUUaaGPi456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:16:47.54ID:Ha6PwCG1 8pinの2pin分は信号じゃ無かったっけ?
挿して通電していれば150w流して、通電してなければ75w流すみたいな
挿して通電していれば150w流して、通電してなければ75w流すみたいな
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:52.47ID:NDBZXttE 全通貨暴落のタイミングでなんだけど、これからはじめる初心者です
AKIBA HOTLINEの記事見ていきなりグラボ6枚構成でやってみようと思うんだけど無謀だろうか?
一応PCの自作歴の方は長いので組むこと自体は難しく無いと思う
AKIBA HOTLINEの記事見ていきなりグラボ6枚構成でやってみようと思うんだけど無謀だろうか?
一応PCの自作歴の方は長いので組むこと自体は難しく無いと思う
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:05.00ID:gGXyjp1W 自作歴長いならいきなり本気リグでいいんじゃね
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:17.85ID:ZJniQlXd461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:06.91ID:TUUaaGPi >>458
(マザーが6枚乗せるのに対応してれば)自作歴長いならいけるんじゃね。
(マザーが6枚乗せるのに対応してれば)自作歴長いならいけるんじゃね。
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:48.77ID:5lvpZj8U 初心者スレじゃないのかここ
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:48.49ID:VXW1T1rH464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:22.86ID:XeTNwmJZ 一番難しいのは美味しい金脈を発見する事なのであろう。
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:50.87ID:zv5OVB4L >>455
人
∧_∧ ( 0 )
< `∀´> л シュボッ
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_//
人
∧_∧ ( 0 )
< `∀´> л シュボッ
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_//
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:39.10ID:TUUaaGPi467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:13.37ID:V4J4F+s2 >>458
大したことないからいきなり6枚でも良いと思う(歴長いなら
ダメなら1枚に戻してそこから増やせばいいだけだしそんなハマる要素ない。
よほど変なMBとか使わなきゃだけど。
ライザーとかの情報収集だけがんばって下さい。
大したことないからいきなり6枚でも良いと思う(歴長いなら
ダメなら1枚に戻してそこから増やせばいいだけだしそんなハマる要素ない。
よほど変なMBとか使わなきゃだけど。
ライザーとかの情報収集だけがんばって下さい。
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:56.93ID:jsy13Fml 釧路に100kwのソーラー発電所作って マイニング機器の電気に使いながら、エアコンも不要で機器動かしてる俺って勝ち組
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:36.43ID:xvZosdQl >>458
3枚ぐらいで始めてみれば?
3枚ぐらいで始めてみれば?
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:36:38.70ID:0T7YSWEC471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:15.01ID:xvZosdQl >>468
マイナーゲートでさらなる高みへ
マイナーゲートでさらなる高みへ
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:15.43ID:Dn3yCAxS >>460
貴方が相談したのは
グラボ6枚とマザボや電源を
同時期に買った場合でしょ。
後日、特に年をまたぐ追加は
増強扱い(当初購入の一式とは別扱い)だよ。
いきなり6枚買って動きませんとか言ってた
借金馬鹿太郎と違って
普通の人は2枚一式くらいでスタートして
順次増強する。
最初の一式でパソコンとして動くこと
順次増強するものであること
メモリを増強する場合と変わらないこと
特に最後の点をきちんと説明しないと
有効な回答は得られないよ。
悪いのは税理士さんじゃなくて貴方の質問の仕方だよ
貴方が相談したのは
グラボ6枚とマザボや電源を
同時期に買った場合でしょ。
後日、特に年をまたぐ追加は
増強扱い(当初購入の一式とは別扱い)だよ。
いきなり6枚買って動きませんとか言ってた
借金馬鹿太郎と違って
普通の人は2枚一式くらいでスタートして
順次増強する。
最初の一式でパソコンとして動くこと
順次増強するものであること
メモリを増強する場合と変わらないこと
特に最後の点をきちんと説明しないと
有効な回答は得られないよ。
悪いのは税理士さんじゃなくて貴方の質問の仕方だよ
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:22.47ID:NDBZXttE475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:42.97ID:TKqalWmj というか申告しないわけでもないのに脱税って
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:47:38.95ID:qaan7GsX 言われなきゃバレないと思っているんでしょ
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:50.14ID:Dn3yCAxS478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:41.92ID:ZJniQlXd480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:47.08ID:gGXyjp1W 7年前のパソコンが本当なら良いけど、架空経費だとやばいんじゃね
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:43.44ID:4mgXHWGL おれPCは2017年買ってGPUは今年だわ
合算しようがない
合算しようがない
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:34.09ID:vQcL5aFo >>474
私も昨日6枚リグ完成したばかりの初心者ですが、専用のマザーは必要ありませんよ
PCIEが6個付いているH170、270辺りで問題ないです
普通のH110+変態ライザーと大して値段変わりませんし
私も昨日6枚リグ完成したばかりの初心者ですが、専用のマザーは必要ありませんよ
PCIEが6個付いているH170、270辺りで問題ないです
普通のH110+変態ライザーと大して値段変わりませんし
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:01:22.17ID:x08F3+at484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:02:39.38ID:IvDPkOlM 変態ライザーがマザーボードを壊したのではなくて不良品のライザーが悪いのでしょ?
変態ライザーは無罪
変態ライザーは無罪
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:23.49ID:gGXyjp1W あーよーわかったわ
最小構成で動けばパソコンとして認められて、そこから資本的支出として追加とすれば一括で経費に落とせるのね
最小構成で動けばパソコンとして認められて、そこから資本的支出として追加とすれば一括で経費に落とせるのね
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:34.15ID:kg81xRs9 変態ライザーの品質に注意して、通電する前に基板をよく見た方がよさそうやけん。
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:50.93ID:tEjI9uP8 見てわかるもんなの?
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:01.56ID:Fh4Gawpr 去年電気代上がってるところを狙い撃ちすればいい
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:11:10.37ID:ZJniQlXd491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:13.44ID:A+HSQghX ヤフオクで急にグラボ複数枚セット出てくるようになったな
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:38.23ID:x08F3+at >>490
まとめて買うとはあまりにお馬鹿過ぎますよ。
税理士さんとお付き合いがあるってことは
中小企業や自営の方ですよね。
中小企業だったら様々な助成金制度があるから
そういうの食い物にすれば
いくらでも美味しい稼ぎができるのに
その調子では、ものづくり補助金ですら
「書類が面倒」と言ってしまうレベルでしょうか。
まとめて買うとはあまりにお馬鹿過ぎますよ。
税理士さんとお付き合いがあるってことは
中小企業や自営の方ですよね。
中小企業だったら様々な助成金制度があるから
そういうの食い物にすれば
いくらでも美味しい稼ぎができるのに
その調子では、ものづくり補助金ですら
「書類が面倒」と言ってしまうレベルでしょうか。
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:25:30.34ID:Q63VM/hn とりあえずリグ1基崩してグラボをオクに流した
グラボ以外は残してあるから買い直せば復活はできる
グラボ以外は残してあるから買い直せば復活はできる
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:26:45.27ID:PMFS9eUU 税金馬鹿はどっかいけ
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:04.53ID:tEjI9uP8 グラボが買い直せると思っているのか?
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:30:23.29ID:fBYh60FT まだ収益出せてるから続行でいいかな
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:25.82ID:jizWAuGh ぶっちゃけ経費になるかどうかは税理士と税務署の裁量
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:29.90ID:yrIindPb501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:07.58ID:tyG0ZAoo502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:33.10ID:XCi+aDGc (アフィ太郎とパーツ屋) 「税金の話辞めろ」
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:52.67ID:tyG0ZAoo マイナーゲートは神
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:44:22.47ID:VKVtO7gf ここは初心者スレ(棒)
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:17.94ID:ahb9n9Ld 毛も生えてないような奴は
陰毛マイナーさんに挨拶しとけよ
陰毛マイナーさんに挨拶しとけよ
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:49:33.78ID:WYkwhcl9 マイナーゲート(ウイルス入り)
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:07.01ID:tEjI9uP8 パーツ屋は節税の為にパーツ購入を進めるべきだろ
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:25.73ID:QrS2/SlN 1-4変態ライザー来たから古いマザーで試そうと思ったんだけど
SocketAM2位の古いマザーだと変態どころか単体のライザーでさえ認識しないんだけど古すぎで無理ってある?
運用中のマザーにいきなり変態刺すの怖いわ
SocketAM2位の古いマザーだと変態どころか単体のライザーでさえ認識しないんだけど古すぎで無理ってある?
運用中のマザーにいきなり変態刺すの怖いわ
511借金リグ太郎
2018/01/18(木) 14:53:50.75ID:XwjQYxsl 税金払ったら初心者卒業
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:33.52ID:ZJniQlXd 最初に1リグ分を計上して5年かけて償却
その方が節税になるんだよ。
俺ってやさしいな^^
その方が節税になるんだよ。
俺ってやさしいな^^
514借金リグ太郎
2018/01/18(木) 14:58:53.69ID:XwjQYxsl 借金してリグを作れば、、利息も経費にできるわけです、、か?
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:00:54.86ID:Fh4Gawpr516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:14.80ID:ZJniQlXd 税理士に聞け
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:02:16.61ID:p3O5/4Lt zpoolminerなかなかええな
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:20.23ID:gGXyjp1W 仮想通貨取引 サポートで報酬 「採掘」静かなブーム 詐欺被害の恐れも
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201801/CK2018011802000152.html
東京新聞にマイナー太郎
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201801/CK2018011802000152.html
東京新聞にマイナー太郎
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:21.39ID:jNTO6/qI Awesome Minerの話ってなかなか出ないけど使ってる人少ない?
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:08.85ID:R0Cks6lw ライザーの不良はウレタン剥がしたら分かるよ。
大抵ハンダ不良で直る。
タチが悪いのはハンダショートな。
大抵ハンダ不良で直る。
タチが悪いのはハンダショートな。
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:31.51ID:V4J4F+s2 >利益が電気代に見合わずに赤字に陥ったり、
>分配金がもらえない詐欺事件が起きたりもしている。
>法的な保護がなく参加する場合は自己責任になる
自己責任は当然としても電気代含めた損益分岐ぐらい考えてやるだろ普通w
GOXはシラネ。
>分配金がもらえない詐欺事件が起きたりもしている。
>法的な保護がなく参加する場合は自己責任になる
自己責任は当然としても電気代含めた損益分岐ぐらい考えてやるだろ普通w
GOXはシラネ。
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:12:34.30ID:Ha6PwCG1 mkxminerを導入したいのですが、エラー0xc000007dが出て起動しません
同じ症状で解決した方いますか?
同じ症状で解決した方いますか?
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:01.86ID:K9oHvlAw 取材を無料で受けてそうだけどどうなんだろ
最近ネット(5ch、ツイッター)から話題拾ってくるメディア多くなってるけど
強引な奴多いからめんどくさそう
最近ネット(5ch、ツイッター)から話題拾ってくるメディア多くなってるけど
強引な奴多いからめんどくさそう
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:45.78ID:0bNA55Ye 仮想通貨はワロス曲線で完全に仕手が草刈りに来てる
マイナー死亡だな
マイナー死亡だな
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:44.62ID:NDBZXttE とりあえずNiceHash Miner使ってみようと思ってて、2台目はMinerGateあたりかなぁと
なんとなく考えてたんだけど、NGワードになってるし上にもレスあるけどMinerGateは
ウィルスなの?
なんとなく考えてたんだけど、NGワードになってるし上にもレスあるけどMinerGateは
ウィルスなの?
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:50.68ID:jNTO6/qI わざわざ死期を教えに来てくれてありがとう
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:49.93ID:VXW1T1rH532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:47.02ID:ahb9n9Ld ここにも定期的にネタ拾いぽいレスあるね
時代はSTZだけど、分からないだろうな
時代はSTZだけど、分からないだろうな
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:14.74ID:RftQbNCF 一つグラボ増やし出したら、何枚までブレーカーがもつのか試してみたくなってしょうがない
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:39.10ID:ZJniQlXd アナル太郎は1取材につき10GPUもらってる?
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:07.46ID:e7KVzvZG 新電力のスマートメータの場合はブレーカーなどないらしい
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:41:10.72ID:TUUaaGPi ウチはスマートメーターに去年変わったけどブレーカー周りは一切そのままやで。
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:08.54ID:Fh4Gawpr540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:47.08ID:V4J4F+s2 スマートメーター、ブレーカー配下の断もなしに建屋とか部屋の外で切り替えてくれるからビビるよね。
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:36.48ID:V4J4F+s2 400W程度のリグ消費+常時エアコン分の増分(夏)ぐらいだったら
一般家庭だと東京ガスにしておけばいい?電気。
一般家庭だと東京ガスにしておけばいい?電気。
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:58.32ID:XeTNwmJZ 価格コムのマザボ売れ筋一位にASUSのB250 MINING EXPERTが来とるww
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:48:17.54ID:NDBZXttE545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:50:21.58ID:XeTNwmJZ つうか、よく見たらTOP5は2位以外全部マイニング専用の製品だったわ(´・ω・`)
2位でも6枚イケるけど。
2位でも6枚イケるけど。
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:59.50ID:xtWrisoW マイナーゲートはガチクソ。
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:58:04.80ID:FEsW6+ep548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:35.76ID:i5eYxBZO クリックランキング
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:01:08.34ID:e7KVzvZG 殆どの奴は初年度利益なんかでないよ
月5万ぐらいだと年60万利益で
経費50万のグラボの減価償却3割15万、電気代2万で24万たして39万で
60−39=21で基礎控除38万以下で赤字
月5万ぐらいだと年60万利益で
経費50万のグラボの減価償却3割15万、電気代2万で24万たして39万で
60−39=21で基礎控除38万以下で赤字
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:04:01.76ID:VXW1T1rH551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:49.53ID:tyG0ZAoo >>542
私が法律
私が法律
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:19.07ID:tyG0ZAoo >>544
まずは色々と試してみると楽しいぞ
まずは色々と試してみると楽しいぞ
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:07:43.09ID:tyG0ZAoo >>546
お前が無能なだけ
お前が無能なだけ
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:13.25ID:K9oHvlAw nanoもzもスペースもGOXしたし怖いよー
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:19:15.92ID:tEjI9uP8 税金の計算大体終わったわ
7月から参入ですが
利益が336614に対して
経費が588302で大幅赤字っすわ
今年は税金の心配なし
これって税務署行く必要あんの?
7月から参入ですが
利益が336614に対して
経費が588302で大幅赤字っすわ
今年は税金の心配なし
これって税務署行く必要あんの?
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:56.18ID:HlYeoX5j マイニングで0.05イーサあるんだけどこれコインチェックに送るなら0.1まで溜めないと送金しても反映されないの?
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:15.05ID:TUUaaGPi563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:29:35.55ID:G6Ghgiz8564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:29.04ID:EgRPPTEI カスは税金の話禁止ってのわからんらしいな
そのまま家ごと燃えろ
そのまま家ごと燃えろ
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:29.31ID:VB6QdMKd 税金の話は税金スレあるんだからそこでやってろ
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:39:33.48ID:jizWAuGh 個々人が管轄の税務署に問い合わせれば済む話なのに
なぜここで言い争うのか
なぜここで言い争うのか
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:40:06.20ID:rlrJQcXy 脱税マンは税金の話をされると困るみたいだな
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:45.96ID:fBYh60FT 脱税なんて勝手にやらせとけばいいじゃん
なんでそんな熱くなってるの?
なんでそんな熱くなってるの?
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:01.26ID:e7KVzvZG マザボ1台で20万未満で3年償却でいいんだろ
マザボ2台買えばいいんだしね
マザボ2台買えばいいんだしね
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:28.80ID:QIoKwWHk マイナー=脱税カスってイメージは、規制や締め付けに形を変えてくるからなぁ
まあ税金スレでやって
まあ税金スレでやって
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:47.54ID:V4J4F+s2 >>1
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:22.07ID:V4J4F+s2 じゃあネタ投下な
1.おまいらのリグ見せて
2.おまいらの電気契約先と月の使用量or支払額
3.好きな寿司のネタ
おれ鉄火巻
1.おまいらのリグ見せて
2.おまいらの電気契約先と月の使用量or支払額
3.好きな寿司のネタ
おれ鉄火巻
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:46.80ID:6H+CJlJ8 タイ、ヒラメ
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:02.43ID:ahb9n9Ld なんでもそうだがmhpみたいに
中間に入って手数料を取る業態が安定そうだな
中間に入って手数料を取る業態が安定そうだな
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:08.28ID:NXDiwA0f577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:16.31ID:e7KVzvZG グラボの修理っていくらかかりますか
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:50.49ID:m5s2wq2Q よくさw
1日いくら儲かったって計算しているやついるけど脱税でもしてるのかねw
1日いくら儲かったって計算しているやついるけど脱税でもしてるのかねw
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:21.66ID:wKAeyKlB 一日にいくら儲かったか計算すると脱税になるの?
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:29.95ID:s+cjnFBQ ついでにマイナゲきちがいも追い出してくれ
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:33.55ID:qcnTZYBb >>579
電気代しか引いてないやつねw
電気代しか引いてないやつねw
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:46.33ID:hlWemJ2H エビフライ巻き
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:59.51ID:NXDiwA0f 太郎のリグは見事にアユート取り扱いので統一されてんなー。
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:38.40ID:qcnTZYBb ここでは税金の話はしていいんです
私が決めました
私が決めました
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:43.24ID:LA64A+Ps NH,ビットコイン建では報酬量は回復したな
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:29.07ID:qcnTZYBb 脱税する人はここから出て行け
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:35.42ID:fBYh60FT 脱税したら税務署が来てお金を余計に取られるかもしれない
でも来ないかもしれない
投資と同じ自己責任
でも来ないかもしれない
投資と同じ自己責任
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:31.92ID:qcnTZYBb >>567
ほんとこれ
ほんとこれ
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:26.21ID:3bXkDKA1592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:00.26ID:n4x6m2UJ >>591
マイナーゲート凄い
マイナーゲート凄い
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:05:37.39ID:n4x6m2UJ >>589
納税は義務
納税は義務
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:09.25ID:Pf0CojAG >>220です
いろいろ試しましたがnvidiaInspectorをインストールしてPL等の調整ができるようになりました。
ただファンコントロールができず、視覚的な管理がしづらいため、
もう一度afterbunerを入れてPLはnvidiaで、ファンと視覚的な管理はABでという方法でという作戦で安定しました。
皆様ご教授ありがとう!
いろいろ試しましたがnvidiaInspectorをインストールしてPL等の調整ができるようになりました。
ただファンコントロールができず、視覚的な管理がしづらいため、
もう一度afterbunerを入れてPLはnvidiaで、ファンと視覚的な管理はABでという方法でという作戦で安定しました。
皆様ご教授ありがとう!
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:44.02ID:tyG0ZAoo596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:01.25ID:e7KVzvZG 実際、納税するほど利益がでるのは数十台以上だろ
どう見ても10台以下じゃ赤字
200万のbitcoinならわからない
どう見ても10台以下じゃ赤字
200万のbitcoinならわからない
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:52.70ID:ahb9n9Ld GDDR6!!!!!
英語読めなかったわ
英語読めなかったわ
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:03.63ID:NDBZXttE 俺もこれから始める初心者だけどそんなに儲かるとは思えないかなー
まだ値段の上がってない草コインを大量に集められて、
長期保管できるとかなら夢があるかもだけど、
今は草コインも取引所に入ったらすぐ買われちゃうイメージ
まだ値段の上がってない草コインを大量に集められて、
長期保管できるとかなら夢があるかもだけど、
今は草コインも取引所に入ったらすぐ買われちゃうイメージ
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:14.58ID:XeTNwmJZ602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:23.48ID:Fh4Gawpr >>597
後で通報しとく
後で通報しとく
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:25.12ID:VAvT21F4 リグ数十台ってファーム規模だな
リグ10台くらいでも結構利益出るよ
リグ10台くらいでも結構利益出るよ
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:55.83ID:Fh4Gawpr607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:52.80ID:ahb9n9Ld 儲かるわけじゃ無い
けれども、マイニングする以上は
収入が発生しているので
利益が出ていない事を証明出来る様にして置かなければならない
だから、気軽にマイニング始めると
手間負けする
けれども、マイニングする以上は
収入が発生しているので
利益が出ていない事を証明出来る様にして置かなければならない
だから、気軽にマイニング始めると
手間負けする
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:18:21.43ID:fBYh60FT609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:14.83ID:VXW1T1rH610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:22.33ID:Fh4Gawpr611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:50.64ID:gGXyjp1W 納税の前に申告が義務や
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:01.70ID:TKqalWmj なぜマイニングってどうやったら赤字になるの
適当に掘ってても電気代にはなると思うんだが
適当に掘ってても電気代にはなると思うんだが
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:03.94ID:fBYh60FT お前ら税金の話好きだね
ツイッターでやれよ
ツイッターでやれよ
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:45.90ID:ZQaa8fst 輸入するなら値段に大差ないので、
MSIの2ファンのXより、3ファンの1080 Ti Gaming X Trioのほうがいいでしょうか?
MSIの2ファンのXより、3ファンの1080 Ti Gaming X Trioのほうがいいでしょうか?
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:45.28ID:F6BdWtR4 好きなほう買ったほうがいい
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:25:56.50ID:Q/jtWaUh 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:09.17ID:ahb9n9Ld GDDR6乗ったツルハシ当分先やん
春に出るのはどのへんなのかね
期待して待ってるだけ無駄な気もするけど
現状在庫も無いし
どうしたもんかね
春に出るのはどのへんなのかね
期待して待ってるだけ無駄な気もするけど
現状在庫も無いし
どうしたもんかね
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:45.06ID:wM/k23vP お前ら意気揚々と税金の話をして、
この後にBRCが70-80万円まで落ちるの知らないの?
この後にBRCが70-80万円まで落ちるの知らないの?
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:30.42ID:wM/k23vP BTCね
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:53.83ID:v06lfRjF GDDR6搭載のグラボは2019年だろ
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:55.38ID:e7KVzvZG グラボ、メモリー,cpu、電源、os、ssd、マザボ、電気代で
基礎控除38万こえるまでは赤字
基礎控除38万こえるまでは赤字
624承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:10.13ID:bQ1lMNda 今年から量産だから、早くても今年の秋口だろうなぁ
ということは20xxシリーズもそれ以降になるってこと?
ということは20xxシリーズもそれ以降になるってこと?
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:13.87ID:3bXkDKA1626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:24.07ID:6FsKIcnV 利益減っても冬の間はキャッシュバック付き暖房だし春以降は電化住宅プランの安い時間帯だけ掘るぞ
俺の盆栽ライフは終わらない
俺の盆栽ライフは終わらない
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:34.93ID:fBYh60FT 調べたらバイク屋が出てきたぞ
アフィやめろ
アフィやめろ
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:12.50ID:HgCe96qu629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:18.71ID:V4J4F+s2 BLT80万ぐらいだったら全然黒字だろうよ。
BLT8万になったらわたしゃゲーム始めるよ。
BLT8万になったらわたしゃゲーム始めるよ。
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:26.04ID:TKqalWmj ああ、初期投資込みってことね
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:27.66ID:XeTNwmJZ 繋ぎで1060tiとか出してお茶を濁すかもとか自作スレで言ってて有るかもとオモタ
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:46.62ID:ahb9n9Ld 4亀読んだら、3Qから出荷開始になってたから乗って店頭出るのは当分先だろ
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:17.23ID:HgCe96qu 80万まではなんとかだろうな
PL絞って絞って
電気代が高すぎる
PL絞って絞って
電気代が高すぎる
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:08.83ID:3bHYgg79 vegaがマジうんこだったからなぁ
マイニング用途で需要は満たされたからメーカーとしてはよかったけど、それがなければ不良在庫の山だったぞ
マイニング用途で需要は満たされたからメーカーとしてはよかったけど、それがなければ不良在庫の山だったぞ
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:59.87ID:V4J4F+s2 言うてもBTC80万って昨年11月の水準だぞ?
その頃ここに居るガチの皆さん普通に掘って稼いでたんじゃないの。
もちろんそこから数ヶ月で状況変わってるのはそうだけど。
その頃ここに居るガチの皆さん普通に掘って稼いでたんじゃないの。
もちろんそこから数ヶ月で状況変わってるのはそうだけど。
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:28.60ID:NDBZXttE とりあえず部品の注文終わり
最初見積もってたものが在庫切れの多いこと・・・
マイニングしてる人多いんだねー
金かかるものだからヤフオクで妥協できるものはヤフオクにした
最初見積もってたものが在庫切れの多いこと・・・
マイニングしてる人多いんだねー
金かかるものだからヤフオクで妥協できるものはヤフオクにした
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:25.50ID:3bHYgg79641承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:45.43ID:XeTNwmJZ アンチASICのコインが増えたら良いのにね。
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:59.96ID:HgCe96qu 実際にトレーダーが減ってなければ別に問題ないけど
規制が続いてるからねえ
マイナーはやっぱりトレーダーが金落としてなんぼだから
あんまり先行きよろしくない
規制が続いてるからねえ
マイナーはやっぱりトレーダーが金落としてなんぼだから
あんまり先行きよろしくない
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:03.53ID:V4J4F+s2 diffとチャートが相関関係あるとすれば80万に戻っちゃったらマイナーも減るんじゃねえの。
昨日暴落しただけでもGPU売って手仕舞いするってみんな騒いでただろ。
昨日暴落しただけでもGPU売って手仕舞いするってみんな騒いでただろ。
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:31.63ID:BLsou6ar マイナーがフルで回したいわく付きのGPUがそう簡単に売れると思わんからみんな仕方なく掘る気がする
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:04.21ID:NDBZXttE >>639
すみません、マイニング初心者なのでツルハシの意味が・・・
グラボでいいんでしょうか
グラボはこれの6台構成です
GTX 1060 AERO ITX 6G OC
弱小初心者なので、価格を妥協してGTX1060です
ここにはGTX1080Tiとか猛者がいっぱいいるんでしょうか
すみません、マイニング初心者なのでツルハシの意味が・・・
グラボでいいんでしょうか
グラボはこれの6台構成です
GTX 1060 AERO ITX 6G OC
弱小初心者なので、価格を妥協してGTX1060です
ここにはGTX1080Tiとか猛者がいっぱいいるんでしょうか
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:13.40ID:3bHYgg79650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:41.27ID:XeTNwmJZ652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:31.04ID:pcsaZJXc653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:25.77ID:LA64A+Ps654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:33.77ID:HgCe96qu いまってビットコイン下がったらホントに全部下がるんだよな
だからビットコインの水準で収益決まるっていう
だからビットコインの水準で収益決まるっていう
655借金リグ太郎
2018/01/18(木) 17:50:26.27ID:XwjQYxsl アベコインとSTZがマイニングできるプールが必要ですね
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:00.85ID:ahb9n9Ld >>648
誰かが以前書いていたけど
マイニングはトップスピードを求めてないので
電気代との戦いで消費電力辺りの効率を求めて
PL絞るから、そういう選択も有りだと言ってましたね
考え方、選択肢は人それぞれで楽しめて
少しお小遣いも増える趣味ですな
誰かが以前書いていたけど
マイニングはトップスピードを求めてないので
電気代との戦いで消費電力辺りの効率を求めて
PL絞るから、そういう選択も有りだと言ってましたね
考え方、選択肢は人それぞれで楽しめて
少しお小遣いも増える趣味ですな
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:16.76ID:05hCYts1 個人的には将来性のありそうなethなんかがbtcより下げててお買得な感じがする
利確した方がいいんだろうけど、何となくethに換金しといた
利確した方がいいんだろうけど、何となくethに換金しといた
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:56.61ID:3bHYgg79661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:03.35ID:V4J4F+s2 下げ局面ではUSDTに変えてヘッジしろみたいな話もあるけどやってる人居るのかな。
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:25.31ID:XeTNwmJZ664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:46.52ID:V4J4F+s2 電気代無料だけど冷房大変そうだな、でも電気代タダなんだよなw
石油王が金のロールスロイス1台買う分をマイニングに回されたらすごい被害だよね。
石油王が金のロールスロイス1台買う分をマイニングに回されたらすごい被害だよね。
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:49.92ID:3bHYgg79 こっそり投資してそうだけどな
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:31.23ID:fBYh60FT あいつらは直接コイン作る
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:47.83ID:LA64A+Ps 「仮想通貨はギャンブルに近いから禁止?
じゃあトレードじゃなくてマイニングなら
ギャンブルじゃないからイスラム法的にも問題ないな」
てならないといいが.
じゃあトレードじゃなくてマイニングなら
ギャンブルじゃないからイスラム法的にも問題ないな」
てならないといいが.
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:17.59ID:XeTNwmJZ >>663
マジか・・・産油国がイスラム圏で助かったわw
マジか・・・産油国がイスラム圏で助かったわw
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:12:04.74ID:ZQaa8fst670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:23.17ID:NCn3YFiW 今日は面白いように掘れるなー
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:20:01.49ID:NDBZXttE674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:11.24ID:XeTNwmJZ ビットコイン規制問題が次期G20(2018年開催)の議題に
https://coinchoice.net/btc_2018g20/
https://coinchoice.net/btc_2018g20/
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:03.70ID:LA64A+Ps 親仮想通貨国:日米英露北
反仮想通貨国:中韓独
であってる?
反仮想通貨国:中韓独
であってる?
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:26.35ID:i24WFJxR ピゴキュッ
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:50.16ID:bdCK0vvu まあ、仮想通貨に関してはアメリカ日本にとっては対中国の武器にもなり得るから、規制はかけんでしょ。
少なくとも有利なカードを捨てるという選択肢は無いとおもうよ。
少なくとも有利なカードを捨てるという選択肢は無いとおもうよ。
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:37.50ID:ArmkNZxj うちのサブ機P5Qよw週一回の生存確認しかしてないけど。
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:24.26ID:i5N3+OVq Zpoolサイト落ちてる?
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:13.37ID:7wm3bKdx うちの1台は
GA-EP45-UD3LRだぞ
普通に6枚で動いてる
GA-EP45-UD3LRだぞ
普通に6枚で動いてる
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:45:47.73ID:V4J4F+s2 ほらやっぱりユダヤの陰〜毛の話にw
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:06.82ID:cvjInY7s そういや陰毛マイナーって息してるかなぁ
ボーナスタイムの頃に釣られて意気揚々と参入してきたけどさ
ボーナスタイムの頃に釣られて意気揚々と参入してきたけどさ
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:52.80ID:x+BVMthQ 上場予定のない草コインしか掘ってないから収入はずっとゼロ
マイニング始めてからずっと赤字
マイニング始めてからずっと赤字
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:05.72ID:5XbDRYuV この暴落で死んでるんぢゃじゃあないのん?
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:35.30ID:V4J4F+s2687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:48.48ID:NXDiwA0f 暴落ゆうても電気代でマイナスになるわけでもないし
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:26.00ID:mIZ531JU 確かGDDR6の生産ってまだサムスンしか成功してないはずだから、GDDR6が載ったグラボが発売されるのはもっと先じゃないかな?
知らんけど
知らんけど
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:40.01ID:NXDiwA0f bitzenyのyescriptってどうやってGPUもお断りしてるアルゴなんや?
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:05:07.43ID:V4J4F+s2694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:27.21ID:lqb2nG0v アベコインは日々減価していくから躊躇なく決済に使用できるね
GPUがだんだん上がってるのもアベコインの減価のせいだね
GPUがだんだん上がってるのもアベコインの減価のせいだね
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:22.36ID:0T7YSWEC PL60に絞っても79℃の1080tiがあるわ
そのせいでかハッシュレートが2パーセントくらい低い
そのせいでかハッシュレートが2パーセントくらい低い
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:27.69ID:0T7YSWEC ちなみに別の1080tiは63℃
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:43.37ID:0T7YSWEC みんなのグラボは何℃くらいで常用してる?
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:14.99ID:LA64A+Ps 57〜63度
もうちょっとあげてもいいのかな
もうちょっとあげてもいいのかな
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:30:04.52ID:TUUaaGPi700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:31:31.01ID:ON0o6+Hs 1080で50-55。PL80だけどもっと回しても良さそうだなぁ
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:20.48ID:NDBZXttE 上級者が多いですな
頼りになります
頼りになります
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:55.88ID:K9oHvlAw ゲフォHBM2見送りか
次の80TIにだけでいいから採用してほしい
次の80TIにだけでいいから採用してほしい
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:27.52ID:0T7YSWEC ちなみに温度高くて性能が出てないのがASUSのROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
温度低くて性能が出てるのがmsiのGTX 1080 Ti GAMING X 11G
温度低くて性能が出てるのがmsiのGTX 1080 Ti GAMING X 11G
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:33.91ID:NDBZXttE 同じチップでもメーカーによって性能が全然違うんですねー
今回は値段だけで決めてしまったので、次はその辺もリサーチしてから買いたいです
今回は値段だけで決めてしまったので、次はその辺もリサーチしてから買いたいです
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:42.93ID:jizWAuGh カンコイン時代の方がグラボ安く買えたよなー
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:16.07ID:nnKufEIj 1080 PL85 55℃-62℃ くらいですな
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:43.62ID:7wm3bKdx708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:24.46ID:QrS2/SlN 温度比べるなら周辺温度も一緒に書かないと意味ないんじゃないか
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:28.11ID:IvDPkOlM 選別チップと冷却性能の差はあっても元の電力設定も違うから同じPLでも消費電力は違うし
Palitとか盛っていて有能になるぞ
Palitとか盛っていて有能になるぞ
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:04.87ID:Q+bqc5/A 8pin+6pinのが熱い
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:17.84ID:OLlba8c/ 最近BitZenyためしに掘ってみたんだけど収支トントンくらいだ(3770Kで)
んで取引所どこなんだろって探してStocks exchangeとやらのぞいてみたんだけどこれって閉鎖されたの?
メンテ中か何か?
んで取引所どこなんだろって探してStocks exchangeとやらのぞいてみたんだけどこれって閉鎖されたの?
メンテ中か何か?
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:32.40ID:fiut5oG0 gtx2系まだ?
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:12.17ID:K9oHvlAw 8+6ピンはなんかキモイから買ってないわ
8+8か6+6か6か8のみでしか買わないようにしてる
片方だけ違うとなんか許せない感ある
ついでにファンは3連派
8+8か6+6か6か8のみでしか買わないようにしてる
片方だけ違うとなんか許せない感ある
ついでにファンは3連派
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:32.68ID:tV6ir89k 俺もbitzeny採算考えずに掘ってるわ
あとkotoも録画用のしょぼいcpuで掘ってる
あとkotoも録画用のしょぼいcpuで掘ってる
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:36.08ID:04Jb1PoR マイナーゲートは閉鎖しない
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:12.12ID:bdCK0vvu ナイス掘れんくなったわ。
一月頭の半分だ。
移動も考えないかんな。
一月頭の半分だ。
移動も考えないかんな。
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:07.97ID:4PAgxhvt おめーらのせいでグラボが買えねーよ
少しは自重しろ
少しは自重しろ
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:02.46ID:PbjnyXX0 さあ!みんなでtincoin掘りましょう!
っていうか、掘られましょう!?
っていうか、掘られましょう!?
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:04.72ID:LA64A+Ps >>719
自重する気は無いけど,正直すまん.
自重する気は無いけど,正直すまん.
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:29.72ID:FJhpAaoY おめーこそさんざんグラボがなくなるって言われてた時期に何やってたんだよ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:48.96ID:XeTNwmJZ 俺もグラボ欲しいんだよな〜少なくともあと9枚
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:04.20ID:V4J4F+s2 私が2枚目のグラボを買った時ちょうどツクモで明日から枚数規制、とか言い始めてたな。
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:07.11ID:NXDiwA0f さっき99見てきたけど、もう1060は4万いってたわ。
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:53.42ID:XeTNwmJZ 凄えw去年の11月下旬に1060 6GB買った時は2.7万円だったのに。
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:18.48ID:LA64A+Ps 11月末からだと,
ビットコインが100万から130万
1060は2.7万から4万
グラボをトレードしてた方が儲かったな
ビットコインが100万から130万
1060は2.7万から4万
グラボをトレードしてた方が儲かったな
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:51.85ID:pcsaZJXc 1070も3000円くらい上がってんな
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:55.71ID:8tGwD0CO グラボの値上がりやべぇ
rx560と1050も3000円くらい値上がりしてる
このまま行くと使い古したグラボでも高値で売れる状態になるな
rx560と1050も3000円くらい値上がりしてる
このまま行くと使い古したグラボでも高値で売れる状態になるな
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:55.77ID:my4fHs3V ん?と思ってstocks.exchange見てきたら、なるほど取引止まってんのね…
btczの買い注文入れてあったんだけどどうなってんのかな…
XSHとかstakとかbtczとかここ主戦場のそこそこの草が結構あるのに最近トラブル続きで困るわ。
掘ってもマーケット止まってたら収入にならねえ。
btczの買い注文入れてあったんだけどどうなってんのかな…
XSHとかstakとかbtczとかここ主戦場のそこそこの草が結構あるのに最近トラブル続きで困るわ。
掘ってもマーケット止まってたら収入にならねえ。
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:31.07ID:XeTNwmJZ 1070tiとかゲーマーから産廃呼ばわりされて5.4万くらいまで値下げされて売ってたのに今6.4万ww
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:38.05ID:LmHNJOOd goxされた奴には悪いけど、goxして欲しい
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:44.41ID:NDBZXttE 昨年見積もりしてみたときはGTX1060 6GBが2.8万円
今日注文したときは3.2万円でした
6枚買ったからこれだけで2.4万円の差
もう一枚グラボが買えますな・・・
今日注文したときは3.2万円でした
6枚買ったからこれだけで2.4万円の差
もう一枚グラボが買えますな・・・
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:13.48ID:LA64A+Ps ゲーマーには悪いが,こっちは遊びじゃなくてビジネスなんだよ
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:40.55ID:IPbJdN34 ここの居るのは遊びでやってるやつが多そう
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:13.53ID:emJRskis EVGA 1080tiばっか買っているけど、夏も年末も$799だな。
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:25.83ID:EgRPPTEI 俺はもうグラボ買わないよ
コンセント的に限界だから
コンセント的に限界だから
740借金リグ太郎
2018/01/18(木) 20:53:27.89ID:uNCNhLhk プロですから
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:30.20ID:3Do1I4EY 税金の話だけど、円転せず暴落したとしてもそれは損失として計上できるから問題ないよな?
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:49.23ID:V4J4F+s2 1060/6Gを3万以下で買えたのは良かったんだな、、危なかったw
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:20.07ID:tV6ir89k いまのうちにグラボ売るか本気で検討しよう
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:24.18ID:rr+l3Izc ゲームは電気の無駄だからposにしろ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:20.43ID:rr+l3Izc ゲームでどれだけ無駄な電気が使われてると思ってんだ規制しろとは言わないのね
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:48.00ID:K9oHvlAw 6万で1080買えてたのにな
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:56.13ID:rr+l3Izc 暇だし税金の話しようぜ
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:16.99ID:LA64A+Ps もう税金の計算がめんどくさくて,税務署がやってくれるんなら追徴分の15%ぐらいいいかなって気分
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:02.29ID:fiut5oG0 変態ライザーのお陰で、マイニングマザーも高く売れて御の字。
ただグラボが手に入らんのは辛いなぁ。
MSIの80tiは11月頭に修理出して昨日帰って来たし。
ムカつくから流してまお。
ただグラボが手に入らんのは辛いなぁ。
MSIの80tiは11月頭に修理出して昨日帰って来たし。
ムカつくから流してまお。
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:34.67ID:CtKLFP8J 追徴も手数料と考えればありかな
あーだこーだ考えたり税理士に相談したり報酬とチャートメモったり面倒くさすぎ
あーだこーだ考えたり税理士に相談したり報酬とチャートメモったり面倒くさすぎ
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:55.10ID:LA64A+Ps ソーラーパネルを設置して電気代抑えようかと思ったけど,
計算してみたらパネル一式代金回収するのに50年かかるって結果が出て
草も生えない
計算してみたらパネル一式代金回収するのに50年かかるって結果が出て
草も生えない
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:03.35ID:CS5DX3Lv 4月ぐらいからは冷却のための電気代もかかるから
ソーラーとかで電気代抑えられるなら少し得かもね
ソーラーとかで電気代抑えられるなら少し得かもね
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:33.29ID:XeTNwmJZ 夏場に相場腐ってたら秋までお休みの可能性もある。
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:47.34ID:ToKSFj03 夏は換気扇回しっぱなしくらいじゃ無理?
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:24.06ID:V4BzpGSK >>762
マイナーゲートならよく冷えるからできる
マイナーゲートならよく冷えるからできる
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:04.92ID:QoIRNUdS 報酬もひえひえ
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:15.05ID:CS5DX3Lv766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:19.60ID:v5TLSF+1 動力引いてエアコン使うで
電力の仕事がおそいねん
電力の仕事がおそいねん
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:35.72ID:CS5DX3Lv >>765
自己レスだけどマイニングならマザー増やしていくつもの部屋に分散させれば
熱も分散するから冷房コストが下げられるかもね
マザーや電源買う金かかるけど
ここんとこの暴落で回収半年コースになったから最近始めた人は夏突入決定的でキツいね
自己レスだけどマイニングならマザー増やしていくつもの部屋に分散させれば
熱も分散するから冷房コストが下げられるかもね
マザーや電源買う金かかるけど
ここんとこの暴落で回収半年コースになったから最近始めた人は夏突入決定的でキツいね
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:37.33ID:KeD6j5D4 夏が楽しみ過ぎる あの手この手で冷やすつもり
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:09.42ID:Q63VM/hn 今のうちに中古で売り抜けた方が損失は少ないな
買った金額より5000円高く売れたわ<RX570
買った金額より5000円高く売れたわ<RX570
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:42.19ID:LA64A+Ps この暴落時でも買う人るのかな
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:27.73ID:emJRskis 今程度じゃ少し下がった程度にしか見えんな
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:42:49.99ID:pcsaZJXc LN実装ってマジ?
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:44:27.10ID:LA64A+Ps 一部で実装されたらしいね
「チャネルを開いとけば,その間でなら何度でも取引可能」
てのにどんだけ実用性があるのかって気がするが
「チャネルを開いとけば,その間でなら何度でも取引可能」
てのにどんだけ実用性があるのかって気がするが
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:46:50.38ID:p3O5/4Lt 夏はエアコンvsリグの戦いになるな。
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:46:59.45ID:GuK9hakU 抜け毛リグのFANの向きを外から内側に風を取り込む方向にしてみた。
排出してたときと比べて冷えるGPU、温度上がるGPUが変化していて面白い。
とりあえずもう1個FAN買おう。(こうやって趣味の沼に
排出してたときと比べて冷えるGPU、温度上がるGPUが変化していて面白い。
とりあえずもう1個FAN買おう。(こうやって趣味の沼に
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:47:19.82ID:LA64A+Ps 取引所の間がLNで繋がってくれれば,ネットワークの混雑も解消されるかもな
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:47:49.58ID:EgRPPTEI ライトニング上げきてるっぽい?
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:14.07ID:EgRPPTEI ビットバンクのプチフリで4万損したわ
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:56:27.15ID:5cG4P0xq 初心者はとりあえずMONAを1週間くらいpool掘りしてみれば
マイニングのいろはがわかるだろうからまずそこからやね
それすらできない子はNHを払い出しがあればラッキーくらいに思ってやってみるといい
マイニングのいろはがわかるだろうからまずそこからやね
それすらできない子はNHを払い出しがあればラッキーくらいに思ってやってみるといい
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:57:12.23ID:K5b2WcnR 換気扇で空気逃がすぐらいじゃダメか?
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:59:32.00ID:6ERGeVOv 電源も売ってないな。
アマゾン corsair 1200w 3/末入荷ってメール来たからキャンセルした。
これもツルハシ屋の一派かな。
アマゾン corsair 1200w 3/末入荷ってメール来たからキャンセルした。
これもツルハシ屋の一派かな。
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:01:09.13ID:XeTNwmJZ786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:01:29.43ID:7hS1CG1+ zpoolがなんか変?
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:01:39.46ID:RgF7kGRk マイナーゲートのクラウドマイニングなら熱に気にしなくていい
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:04:54.34ID:fCUZkOW9 zpoolGOX
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:06:20.29ID:Zery4q1R メインハーネス無しで電源ユニットオンにできるコネクター作ってみた。
連動機能が無いからマザボの電源入れる前にサブ電源をオンにする必要あるけどめっちゃすっきりすると思う。
https://i.imgur.com/IZYn1s2.jpg
https://i.imgur.com/cFQJtUm.jpg
https://i.imgur.com/NlLDS61.jpg
連動機能が無いからマザボの電源入れる前にサブ電源をオンにする必要あるけどめっちゃすっきりすると思う。
https://i.imgur.com/IZYn1s2.jpg
https://i.imgur.com/cFQJtUm.jpg
https://i.imgur.com/NlLDS61.jpg
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:09:27.62ID:OtrpxRFx グラボ一枚当たり0.00000500BTC/3dayも違うわ
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:10:10.10ID:K9oHvlAw zpool初めから変だよGOXあったし掘れてない報告多々あった
794借金リグ太郎
2018/01/18(木) 22:12:09.87ID:uNCNhLhk ナイスですね
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:12:58.72ID:OtrpxRFx ナイスなハッシュくれ!
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:13:06.40ID:p3O5/4Lt zpoolあかんなー
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:14:21.97ID:RgF7kGRk マイナーゲートは確実に増えていく
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:15:27.94ID:RgF7kGRk >>797
ようハゲ!
ようハゲ!
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:16:37.90ID:nZILl9DJ 昨日?の暴落の時に130万前後で安定すると予想していた奴
100万ぐらいで有り金はたいて140万で売りさばけばえらく儲けただろうな
100万ぐらいで有り金はたいて140万で売りさばけばえらく儲けただろうな
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:18.63ID:OtrpxRFx ガラるってあれほどいうてたやろ
億も儲けたわ(頭の中で
億も儲けたわ(頭の中で
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:23.31ID:mIZ531JU 今日はよく掘れる
掘り甲斐があるな
掘り甲斐があるな
805借金リグ太郎
2018/01/18(木) 22:27:53.15ID:uNCNhLhk 本日の堀高は
0.05479 ZECです
まあまあかな、、
0.05479 ZECです
まあまあかな、、
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:32:38.83ID:mIZ531JU809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:23.49ID:IA/BQ+Qx 祖父で映像出力の無いマイニング用10606gが売ってる
ただ値段が全然安くないのと新品のくせに保障1ヶ月とかいろいろ舐めてる仕様だけどな
ただ値段が全然安くないのと新品のくせに保障1ヶ月とかいろいろ舐めてる仕様だけどな
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:39:36.70ID:hYXdP4Oq いままでずーっとBTC掘ってたけどいまのオススメはZECなんですかね
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:10.89ID:CS5DX3Lv 巨大な釣り針が
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:21.11ID:6FsKIcnV ジハン仕事しろ
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:43:30.59ID:Cpc8/eZ0 あーあ欲しかったわ
▽MSI▽GTX1080Ti 11GB グラフィックボード GEFORCE GTX1080TI ARMOR 11G OC
│104,544円(税込)+今だけ:11,744円割引 = 92,800円(税込)
│【ご提供台数:13台】
└→ https://nttxstore.jp/_II_MP15731554?&
▽MSI▽GTX1080Ti 11GB グラフィックボード GEFORCE GTX1080TI ARMOR 11G OC
│104,544円(税込)+今だけ:11,744円割引 = 92,800円(税込)
│【ご提供台数:13台】
└→ https://nttxstore.jp/_II_MP15731554?&
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:44:33.56ID:RyTqy1vs 機動刑事
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:17.97ID:CS5DX3Lv819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:47:56.65ID:NDBZXttE どんだけマイナー多いんだ・・・
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:47:59.48ID:FzCchRjN antpoolがGOXされたみたいだな
まぁ使ってるやつなんていないだろうが
まぁ使ってるやつなんていないだろうが
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:48:14.47ID:Q63VM/hn しっかし正月明けの流通が少なかったな買ったのは70tiが1枚のみ
今の状態なら結果オーライなのかもしれんがw
今の状態なら結果オーライなのかもしれんがw
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:50:51.65ID:PJfoH36Q 今日のnhはまあまあ良かった
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:51:29.37ID:OtrpxRFx すっきりした?
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:14.01ID:6ERGeVOv >>816
アロマでその値段ですかぁ。。
アロマでその値段ですかぁ。。
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:42.94ID:UT2gs8I/ とりあえずNH外部Walletの方
AMD3枚で動かしてようやく0.012溜まったんで放置するわ
ゲフォリグ2台とAMDリグ1はMPH、Z、ETH直だけど
ETHキツいな、掘れ高かなり減ったわ
480×4 570×3だけどクリナイかEquiの方がいいんかな
AMD3枚で動かしてようやく0.012溜まったんで放置するわ
ゲフォリグ2台とAMDリグ1はMPH、Z、ETH直だけど
ETHキツいな、掘れ高かなり減ったわ
480×4 570×3だけどクリナイかEquiの方がいいんかな
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:58:29.22ID:CS5DX3Lv やっと出金額まで貯まったところで大暴落
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:01:44.59ID:ZJniQlXd 本日の掘高は、0.5 zec
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:03:40.59ID:UT2gs8I/ ゲフォリグのが今の状況なら安定してるわ
クリナイ、イーサ以外掘れ高良い奴ないか探すしかなさそうだね
ETNは祭りの時ゴリゴリ掘って億はないけどかなり稼がせて貰った
と言ってもチェンジしたの21円時にやったが
まぁ今考えればいいレートだった
あ、HC爆上げするよ
教えとくわ
お口チャックやで
クリナイ、イーサ以外掘れ高良い奴ないか探すしかなさそうだね
ETNは祭りの時ゴリゴリ掘って億はないけどかなり稼がせて貰った
と言ってもチェンジしたの21円時にやったが
まぁ今考えればいいレートだった
あ、HC爆上げするよ
教えとくわ
お口チャックやで
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:06:38.75ID:ZJniQlXd かつ丼おじさんって誰だよ。
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:13:43.91ID:Zery4q1R >>807>>830
自分で作ってどうぞw
ttps://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222000610182/?-14R&-14R&&-14R
ttps://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222000610160/?&&&
自分で作ってどうぞw
ttps://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222000610182/?-14R&-14R&&-14R
ttps://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222000610160/?&&&
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:45.60ID:hz9ClLVe 外付けGPUでゲームやると1ランク性能落ちるらしいけど
マイニングも同じ?
転送速度が必要ないなら落ちない?
マイニングも同じ?
転送速度が必要ないなら落ちない?
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:09.15ID:YY828ga/ 去年5月に買ったRX470 4G サムソンメモリ 13800円(税込み)。
恐らく次世代のGPUでもこれを売って新たに購入する必要が出てこないのが異常。
GPUって、CPUと違って進歩が速かったんじゃなかったっけ?
恐らく次世代のGPUでもこれを売って新たに購入する必要が出てこないのが異常。
GPUって、CPUと違って進歩が速かったんじゃなかったっけ?
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:24.44ID:CS5DX3Lv それと二十歳未満は口座作れないからどんだけ掘っても
日本円に換金出来ないことは知っておくべき
日本円に換金出来ないことは知っておくべき
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:31.79ID:CS5DX3Lv 電力線と信号線の区別もつかないなら
もはやスレ違い
もはやスレ違い
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:15.67ID:fiut5oG0845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:15.61ID:RyTqy1vs847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:01.66ID:fiut5oG0 変態ライザーいいわ。
ラックで使ってるからガッツリ固定出来る。
ラックで使ってるからガッツリ固定出来る。
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:55.25ID:gGXyjp1W NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180118/k10011293891000.html?-new_contents_list-items_004
1月18日 21時16分
韓国の金融規制当局は、インターネット上の仮想通貨の取り引きが若者を中心に過熱し、
トラブルも増えていることから国内のすべての仮想通貨取引所の閉鎖も検討するなど、規制を強める方針を示しました。
今後、韓国内にあるすべての取引所を閉鎖することも選択肢の一つとして検討しているとし、
「すべて閉鎖するには新たな立法が必要で、関係部署との協議を通じて決める」と述べました。
これまでも閣僚が取り引きを大幅に規制する考えを示しては事実上、撤回するなど、対応に苦慮しており、
最終的にどのような措置をとるか注目が集まっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180118/k10011293891000.html?-new_contents_list-items_004
1月18日 21時16分
韓国の金融規制当局は、インターネット上の仮想通貨の取り引きが若者を中心に過熱し、
トラブルも増えていることから国内のすべての仮想通貨取引所の閉鎖も検討するなど、規制を強める方針を示しました。
今後、韓国内にあるすべての取引所を閉鎖することも選択肢の一つとして検討しているとし、
「すべて閉鎖するには新たな立法が必要で、関係部署との協議を通じて決める」と述べました。
これまでも閣僚が取り引きを大幅に規制する考えを示しては事実上、撤回するなど、対応に苦慮しており、
最終的にどのような措置をとるか注目が集まっています。
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:08.71ID:CS5DX3Lv あ、未成年が掘っちゃうと円転出来ないのに税金取られるのか
悶絶死決定だな
悶絶死決定だな
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:50.16ID:v5TLSF+1 いやべつに面会わせんでもできるんちゃう?
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:02.16ID:A590b8tg 20レスオーバーのおいさんにからんでもなんの得もないで
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:49.36ID:1d5e+OFQ856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:43.22ID:BtG8lI+I 次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:37.27ID:EgRPPTEI858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:57.09ID:nonGvM48 >>836
それでもCPUよかずっと早い
10年近く前に買ったcore i7が、最新とクロックの差程度しかベンチマークに差がない
電力効率は新しいのが随分良いんだろうが、
ハイテク進み過ぎで研究開発費と設備投資が企業が負担できる限界を超えとるんじゃないのか
それでもCPUよかずっと早い
10年近く前に買ったcore i7が、最新とクロックの差程度しかベンチマークに差がない
電力効率は新しいのが随分良いんだろうが、
ハイテク進み過ぎで研究開発費と設備投資が企業が負担できる限界を超えとるんじゃないのか
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:41.31ID:EqOvNv34 >>841
海外の通販でビットコで純金を買って輸入したらいい。但し輸入時に輸入消費税8%取られるけどな。
海外の通販でビットコで純金を買って輸入したらいい。但し輸入時に輸入消費税8%取られるけどな。
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:25.38ID:CS5DX3Lv そうか『採掘は大人になってから』とグラボの箱に書けばいいってことだね
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:25.71ID:i1JU3Z7O >>857
まさか電源ライザーから取ってるんか?だとしたら、それファイヤーフラグだぞ。知らねーぞ本当に。
まさか電源ライザーから取ってるんか?だとしたら、それファイヤーフラグだぞ。知らねーぞ本当に。
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:36.52ID:CovpDIvq pcieが増やせる話だと思うけどどこで電源の話にすり替えたんだか
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:59.22ID:H1ARBOMO イナゴマイナーだけどasusのrx560のEVOって付いてるやつ
compute unit14個しかないのね
道理で安いと思ったわ
ハッシュレートrx460以下
compute unit14個しかないのね
道理で安いと思ったわ
ハッシュレートrx460以下
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:46.07ID:QhSWBcsv PCIEからも電気引いてるんだから間違いではない
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:36.80ID:CovpDIvq RXの500番台は2桁目の数字が400番台と同じなら性能は下だよ
867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:48.63ID:326m/jG/ ツルハシ買えねーから
余ってる金でリップル買ったら
コツコツ積み重ねてるのが馬鹿らしくなるくらい利益出てるけど
マイナーたるもの、埋もれてる草を掘るのが正道だな
余ってる金でリップル買ったら
コツコツ積み重ねてるのが馬鹿らしくなるくらい利益出てるけど
マイナーたるもの、埋もれてる草を掘るのが正道だな
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:28.15ID:4m/Kx0Np zpool払い出されてもないのにbalanceがふぉんどん減るんだけど何これ
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:02.64ID:JsPbsoWr GTX1080、GTX1070Tiの2枚で掘っているんだけど、MPHの両替先に設定するのはどの通貨が効率的なんだろうか。
ハッシュレートはccminerでLyra2RE2掘ってる時は85MH/s、Equihashの時は930Solくらい。
今のところの成果
MONA 1.04867791 / 24hour
BCH 0.00289468 / 24hour
現在、BTGをテスト中。
ハッシュレートはccminerでLyra2RE2掘ってる時は85MH/s、Equihashの時は930Solくらい。
今のところの成果
MONA 1.04867791 / 24hour
BCH 0.00289468 / 24hour
現在、BTGをテスト中。
870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:06.96ID:etHlv1hz872承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:03.39ID:13zphBRM 今さらだけどAW楽しいな
なんか色々いじってリプレイ外し感があるのがいい
なんか色々いじってリプレイ外し感があるのがいい
874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:04.38ID:326m/jG/ 昔ながらの電熱ヒーターって言うのかな
赤くなって暖まるやつ
あれが300w~とかで暖を取れるのに
それに匹敵する消費電力が詰まってるとなると
本当に暖房器具だよな
寒い冬はまだ良いけど
クソ暑い夏に増えた暖房器具使い続けるの嫌だな
赤くなって暖まるやつ
あれが300w~とかで暖を取れるのに
それに匹敵する消費電力が詰まってるとなると
本当に暖房器具だよな
寒い冬はまだ良いけど
クソ暑い夏に増えた暖房器具使い続けるの嫌だな
875承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:24.30ID:NKZY+aFt 初歩的な質問で申し訳ないのですが、awesomeでgpuの指定って出来ますか?
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:34.14ID:k5Pd7fmj 500w使う気もないのに三個もつけんなよな
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:45:36.23ID:3uxHH+xd うちのリグ1号はワットチェッカー測定で1000w使用。
暖房はいらない。
暖房はいらない。
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:10.18ID:etHlv1hz そう64
出る頃には暖房器具仕舞う頃だろうにw
出る頃には暖房器具仕舞う頃だろうにw
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:57.63ID:DnZXPTno マイナー増えて夏の電力不足が心配だな
前に計画停電が何度かあったけど今夏もあるかもしれない
前に計画停電が何度かあったけど今夏もあるかもしれない
881承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:06.89ID:3uxHH+xd 原発稼働運動しないと
882承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:23.23ID:NKZY+aFt883承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:45.03ID:JsPbsoWr ケース運用なので、夏が心配だ。
Chromeのリモートデスクトップで出先のPC、スマホでもAfterBurnerいじれるようになってるけど、
周辺温度が高いと、PL下げないといけないから効率下がる。
Chromeのリモートデスクトップで出先のPC、スマホでもAfterBurnerいじれるようになってるけど、
周辺温度が高いと、PL下げないといけないから効率下がる。
884承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:51.80ID:+O4DhTdz RX560でさえ12kで在庫があるショップがどんどん売り切れになっていってるな
885承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:55.80ID:In54t8cX >>875
Awesome minerはプロファイルでマイニングソフトごとに-d 0とか―device1 2とか書いといてやればGPU指定できるだろ
Awesome minerはプロファイルでマイニングソフトごとに-d 0とか―device1 2とか書いといてやればGPU指定できるだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:08.86ID:326m/jG/ 外部に熱が出るという事は
まだまだ効率を上げる余地があるんだろうな
まだまだ効率を上げる余地があるんだろうな
887承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:17.28ID:rtGL4nf5 560で掘れるのなんてたかが知れてるのに何で買い占めてるの?
新型ryzenの需要を見込んだ転バイヤー?
新型ryzenの需要を見込んだ転バイヤー?
889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:03.52ID:DnZXPTno 店から買い占めての転売行為はダフ屋と同じだから取り締まる法律作ればいいのに
890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:04:44.97ID:AWC1dDsX ツルハシねーっていってる奴いるけど
適正価格な物が無いだけど、転売屋価格の物はまだまだたくさんあるよ。
どうしても欲しけりゃ転売屋から買え
適正価格な物が無いだけど、転売屋価格の物はまだまだたくさんあるよ。
どうしても欲しけりゃ転売屋から買え
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:40.60ID:NKZY+aFt892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:13:33.21ID:326m/jG/ 転売ヤーは税金納めてるかが問題だろうな
税金の話すると長くなるからやめよ
転売品は価格も問題だけど
本当に未使用可が気になるから
買う気がしないね
oc耐性低いのをすぐ売りに出す奴らを
散々見てきたからな
税金の話すると長くなるからやめよ
転売品は価格も問題だけど
本当に未使用可が気になるから
買う気がしないね
oc耐性低いのをすぐ売りに出す奴らを
散々見てきたからな
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:13:47.84ID:ovkLLpzP 購入済みの変態ライザー使うべきか迷うなあ
OS飛ぶくらいなら軽症だがマザーとかグラボが逝くと致命傷だからなあ
しかしグラボ追加するには変態さんに頼るしかないんだよなあ
と思考が堂々巡り
新リグ建造して安定させてから旧リグ変態ライザ試すのが正しいんだろうけどなんせパーツ集めが大変…
OS飛ぶくらいなら軽症だがマザーとかグラボが逝くと致命傷だからなあ
しかしグラボ追加するには変態さんに頼るしかないんだよなあ
と思考が堂々巡り
新リグ建造して安定させてから旧リグ変態ライザ試すのが正しいんだろうけどなんせパーツ集めが大変…
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:25.39ID:AWC1dDsX ツルハシ転売が儲かるのはお口チャックな
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:48.59ID:1L+EBUgF お口チャック言われても
そのツルハシはどこで仕入れられるんだよ
そのツルハシはどこで仕入れられるんだよ
897承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:12.44ID:ovkLLpzP 購入後即マイニング始められます!ってウリ文句つければ割高でも買う人いるやろしな今
898承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:20.48ID:1L+EBUgF まあ、ヤフオクはときどき即決で格安出品してる人がいるから狙い目ではあるな
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:42.47ID:AWC1dDsX900承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:57.97ID:iSW58BxC >>893
そうしたリスクはライザー関係を使う以上避けられないよ。
お古のマザーで動作確認しようよ。
メーカー名、メーカー連絡先が明記されていない製品を挟むことが前提って
本来なら素人が扱うもんじゃない。
以前も書いたが、素性不明なライザー使用を前提としたbtc+専用マザーって
メーカーとしての倫理を疑うし
それを広めるアフィ太郎は最低最悪だよ。
あいつが変態ライザーの評価欄に書き込む資格なんて無いと思ったよ。
そうしたリスクはライザー関係を使う以上避けられないよ。
お古のマザーで動作確認しようよ。
メーカー名、メーカー連絡先が明記されていない製品を挟むことが前提って
本来なら素人が扱うもんじゃない。
以前も書いたが、素性不明なライザー使用を前提としたbtc+専用マザーって
メーカーとしての倫理を疑うし
それを広めるアフィ太郎は最低最悪だよ。
あいつが変態ライザーの評価欄に書き込む資格なんて無いと思ったよ。
901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:08.57ID:iSW58BxC902承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:21.33ID:SB6Tv1gm フリル見てたら原価30万きるぐらいのリグ(組み方は本当に簡素…というか雑)が40万で売れてたからな
買った人は何も知らない素人っぽかったから組んであるのは魅力的なんだろう
買った人は何も知らない素人っぽかったから組んであるのは魅力的なんだろう
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:43.14ID:iSW58BxC >>902
すげえ大胆な出品者だな。
PL法上そいつが製造者になるよね。
(だからPCショップはリグ販売せず
パーツ集めたキットにしてると思われ)
中国のライザー屋だったら
「どうせ海の向こうから訴訟なんて無いアルよ」だろうが
オクの相手には思いっきり連絡先晒すよなwww
すげえ大胆な出品者だな。
PL法上そいつが製造者になるよね。
(だからPCショップはリグ販売せず
パーツ集めたキットにしてると思われ)
中国のライザー屋だったら
「どうせ海の向こうから訴訟なんて無いアルよ」だろうが
オクの相手には思いっきり連絡先晒すよなwww
907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:14.36ID:s3JV/eb8 ナスダック、東京金融取引所、アメリカetf、上場すると上がるからまだまだ上げ
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:13.71ID:SB6Tv1gm910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:46.40ID:AzIfjMsC ホントにコア部分をgoogleのGO言語に書き換えてるな
評価版が出てきた
クリナイ使ってモネロの匿名性にイーサのスマートコントラクトとライトの高速トランザクションを追加するって、、、
ホントにやるつもりだな
評価版が出てきた
クリナイ使ってモネロの匿名性にイーサのスマートコントラクトとライトの高速トランザクションを追加するって、、、
ホントにやるつもりだな
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:39.18ID:YwOUl50E 組み立て済みのヤツ、オクで15万ぐらい乗せた金額で売ってるけど、サポートはめんどいだろうなー
914承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:48:11.61ID:+O4DhTdz 昨日同じ部屋で電気ストーブとドライヤーを使うなよって言ったばかりなのにブレーカー落とされた
なんて嫌がらせだよ
なんて嫌がらせだよ
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:49:13.82ID:9fpGHVq9 リグ売ってるヤツはヤフオクにも居るな。
しかも結構売れてるwww
なんも知らん連中が結構いい金額出して買ってるみたいだから、これから夏に向けてバンバン故障するんじゃねえかww
しかも結構売れてるwww
なんも知らん連中が結構いい金額出して買ってるみたいだから、これから夏に向けてバンバン故障するんじゃねえかww
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:49:18.79ID:iSW58BxC >>909
日本のメーカー品じゃないものを混ぜてるから
「部品の火事だ。部品メーカーに言え」と転嫁できない。
メーカー指定外の組み上げ行為が
ただの部品組み合わせではなく製造にあたる。
火事の被害者の弁護士がそこ攻めると思う。
日本のメーカー品じゃないものを混ぜてるから
「部品の火事だ。部品メーカーに言え」と転嫁できない。
メーカー指定外の組み上げ行為が
ただの部品組み合わせではなく製造にあたる。
火事の被害者の弁護士がそこ攻めると思う。
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:00.60ID:AzIfjMsC モネロ+スマートコンラクト+ライトニング+アトミックスワップ+追加機能
でゼロからフルスクラッチするとか言ってたんで
何を妄想語っとるんだと思ってたら、、、評価版が出てきてたっていう話し
でゼロからフルスクラッチするとか言ってたんで
何を妄想語っとるんだと思ってたら、、、評価版が出てきてたっていう話し
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:48.73ID:8YL5mszj なんの評価版かきいてんじゃね
919承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:56.10ID:wPN5R8Xn 詐欺商材と違ってほんとに一年で十万二十万浮くんだから随分良心的
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:10.34ID:kE/GdlL3 購入歴に保証書つきにこの文章。
昨日あたりここで出た話題をピンポイントで抑えてるw
昨日あたりここで出た話題をピンポイントで抑えてるw
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:58:56.36ID:8YL5mszj 相場が続けば元は取れるし、
最悪パーツは残るしな
最悪パーツは残るしな
922承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:59:22.43ID:u965mW11 いまからCPUマイニングするならどれがええ?
923承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:00:11.51ID:8YL5mszj 円天でも掘っとくといんじゃない
924承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:00:26.67ID:9fpGHVq9 でもpalitの1060(メモリ不明)4枚のリグを31万で売ってんだぜ?
ささっと計算してみたけどリグ代回収するまで18ヶ月かかるww
故障しない様に祈るわw
ささっと計算してみたけどリグ代回収するまで18ヶ月かかるww
故障しない様に祈るわw
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:02:26.21ID:326m/jG/ リグセット買う奴に
使いこなせるとは到底思えないしね
下手したらリモートでサポートしますで
自分のポッケに入れてるな
使いこなせるとは到底思えないしね
下手したらリモートでサポートしますで
自分のポッケに入れてるな
926承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:04:13.05ID:SYXQ834x >>849
中国人は去年規制されてからチャットアプリのQQとかで売買したい人探して直接やりとりしてんね
中国人は去年規制されてからチャットアプリのQQとかで売買したい人探して直接やりとりしてんね
927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:04:34.88ID:AWC1dDsX928承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:49.66ID:j+KPvGuW btc一日で50パー近く戻すとかボラティリティヤバすぎでしょ
930承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:12:03.48ID:ZluqhoaA 実家が自営業やってて動力電源引いてる
業務用の冷蔵庫とエアコンくらいにしか使ってないから有効活用できないかな?
業務用の冷蔵庫とエアコンくらいにしか使ってないから有効活用できないかな?
931承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:13:30.95ID:PauT5YOG まずな、ここで聞いてしもうたらアカンねん。
かえってくるのは「低圧やったら単相取り出しはNG」っていうことだけやねん。
ウマウマはお口チャックでこっそりやるもんや
かえってくるのは「低圧やったら単相取り出しはNG」っていうことだけやねん。
ウマウマはお口チャックでこっそりやるもんや
933承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:34:04.03ID:326m/jG/ 動力引いてる位なら
電灯もそれなりで引いてるはずなので
どうにかなるでしょうね
専門家の俺ですら、その情報からは
何も答えようがない
電灯もそれなりで引いてるはずなので
どうにかなるでしょうね
専門家の俺ですら、その情報からは
何も答えようがない
935承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:41:15.42ID:DnZXPTno 動力から単相を取り出すのは契約違反だけど
動力で発電機を回して単相100ボルトを作り出すのは問題ないんでは?
動力で発電機を回して単相100ボルトを作り出すのは問題ないんでは?
936承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:50:20.39ID:326m/jG/ スコットトランス使えば取れるけど
単相をわざわざ動力から取るのは無意味かな
単相をわざわざ動力から取るのは無意味かな
937承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:53:52.99ID:kE/GdlL3 普通に単相200V契約したら?基本料ほとんど変わら無いはずだよ?
動力来てるなら単相引っ張る工事も楽だろうし。
動力来てるなら単相引っ張る工事も楽だろうし。
938承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:58:40.81ID:+O4DhTdz 耐えてずっと掘ってた草、BTC建てで見たら暴落前よりも高くなってきた
さすがに今回はビビったけど、やっぱ握力って大事だな
あとはBTCがもう2、3割くらい戻してくれればなあ
さすがに今回はビビったけど、やっぱ握力って大事だな
あとはBTCがもう2、3割くらい戻してくれればなあ
939承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:07:11.65ID:9uWZCJ5g 仮想通貨は春節前に中華が換金するのが目に見えてるからまた下落すると思うよ
春から夏過ぎまでは北半球では熱の問題で採掘量が減るから若干戻すだろうけど
その先はどうなるのかね
春から夏過ぎまでは北半球では熱の問題で採掘量が減るから若干戻すだろうけど
その先はどうなるのかね
940承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:10:38.30ID:iSW58BxC941承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:12:14.45ID:bPA7GhrZ https://www.msn.com/ja-jp/money/news/ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方/ar-BBFvVTv#
この記事を見るとマイナーが取引手数料をもらえる
と書いてありビットコインはもうもらえなくなったので
誰も掘らないというようなことを書いてありますが
全部間違いですよね?
報酬は報酬だが 抽選で仮想通貨がもらえる(手数料とは実際関係ない値)
ビットコインでも抽選でビットコインがもらえるので採掘は続けられている
この記事を見るとマイナーが取引手数料をもらえる
と書いてありビットコインはもうもらえなくなったので
誰も掘らないというようなことを書いてありますが
全部間違いですよね?
報酬は報酬だが 抽選で仮想通貨がもらえる(手数料とは実際関係ない値)
ビットコインでも抽選でビットコインがもらえるので採掘は続けられている
942借金リグ太郎
2018/01/19(金) 04:15:22.83ID:jUWnRWl3 動力の導入は必須の様ですね、、特に夏は、、
943承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:19:49.34ID:+O4DhTdz944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:20:44.93ID:KZLl4X8i945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:22:05.21ID:j+KPvGuW >>916
だから制作代行としてキットを出品してる人がいるのかな?
だから制作代行としてキットを出品してる人がいるのかな?
947承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:37:02.33ID:bPA7GhrZ https://www.msn.com/ja-jp/money/news/ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方/ar-BBFvVTv#
この記事を見るとマイナーが取引手数料をもらえる
と書いてありビットコインはもうもらえなくなったので
誰も掘らないというようなことを書いてありますが
全部間違いですよね?
報酬は報酬だが 抽選で仮想通貨がもらえる(手数料とは実際関係ない値)
ビットコインでも抽選でビットコインがもらえるので採掘は続けられている
この記事を見るとマイナーが取引手数料をもらえる
と書いてありビットコインはもうもらえなくなったので
誰も掘らないというようなことを書いてありますが
全部間違いですよね?
報酬は報酬だが 抽選で仮想通貨がもらえる(手数料とは実際関係ない値)
ビットコインでも抽選でビットコインがもらえるので採掘は続けられている
948承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:38:20.20ID:bPA7GhrZ それと今回の暴落、テクニカルのチャートに合わせ
ちょうどネガティブな情報が出たので
大手が大量の売りを浴びせたと思うんですが、
売り板とか確認できないもんなんですか?仮想通貨は?
ちょうどネガティブな情報が出たので
大手が大量の売りを浴びせたと思うんですが、
売り板とか確認できないもんなんですか?仮想通貨は?
949借金リグ太郎
2018/01/19(金) 05:08:12.00ID:jUWnRWl3 森を見る事が重要ですね、、
ビットコインが送金遅いだけで、、
様々なコインがあるわけです、、
分散暗号通貨という、、勝手な超進化を遂げた、、
BTCだけで生きられる経済圏があれば、、
アベコインとの相対的な価値を気にする必要や、、
中央のユダヤ達の魔の手、、
税金からも、、支配されないヘブンが、、
作れるはずなのです、、
1ドルも、稼げない、、
お金を下さい、、ジュースが買えるだけ、、
と貧困に悩む人たちを救うために、、
サトナカ、、サトシナカモトは、、
このオーパーツを作り出したのかもしれない、、
ビットコインが送金遅いだけで、、
様々なコインがあるわけです、、
分散暗号通貨という、、勝手な超進化を遂げた、、
BTCだけで生きられる経済圏があれば、、
アベコインとの相対的な価値を気にする必要や、、
中央のユダヤ達の魔の手、、
税金からも、、支配されないヘブンが、、
作れるはずなのです、、
1ドルも、稼げない、、
お金を下さい、、ジュースが買えるだけ、、
と貧困に悩む人たちを救うために、、
サトナカ、、サトシナカモトは、、
このオーパーツを作り出したのかもしれない、、
950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:11:46.09ID:0arKo267 >>660
1060複数リグでやったことないでしょ?
1060複数リグでやったことないでしょ?
951承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:14:16.24ID:iSW58BxC >>928
言い換えると、50%以上のボラのある零細通貨よりもビットコインのほうがマシなんだな。
通貨危機を経験した韓国人にとっては
ウォンよりも世界的な仮想通貨のほうがマシだとする意見は多いだろう
だからこそ韓国当局は危険視してるんだと思う。
言い換えると、50%以上のボラのある零細通貨よりもビットコインのほうがマシなんだな。
通貨危機を経験した韓国人にとっては
ウォンよりも世界的な仮想通貨のほうがマシだとする意見は多いだろう
だからこそ韓国当局は危険視してるんだと思う。
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:49:38.52ID:j+KPvGuW >>951
まあそういう国家とか他者を信用できない社会が続く限りは仮想通貨は安泰だな
まあそういう国家とか他者を信用できない社会が続く限りは仮想通貨は安泰だな
953借金リグ太郎
2018/01/19(金) 05:56:02.95ID:jUWnRWl3 信は力なり、、
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:56:24.92ID:bPA7GhrZ 金額が変わらない仮想通貨を一つ作ったらどうでしょう
誰も買いませんか?
誰も買いませんか?
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:02:10.16ID:YFE86wcj ZaifにはJPYZって金額がほぼ一定のやつが試験的に運用されてるよ
トークンだけど
トークンだけど
957借金リグ太郎
2018/01/19(金) 06:34:32.89ID:1uUOPGVf STZという1STZで酔えてシャキッとできる、、
仮想通貨を発掘しましたね、、
近所で、、
だいたい1STZ=116アベコインぐらいですね
前は6本600アベコインプラスカレールー付き
とかやってたので沢山買っておけば良かった、、
後悔先立たず、、
仮想通貨を発掘しましたね、、
近所で、、
だいたい1STZ=116アベコインぐらいですね
前は6本600アベコインプラスカレールー付き
とかやってたので沢山買っておけば良かった、、
後悔先立たず、、
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:38:17.54ID:8l7LGbxs はやく外部ウォレット払い出して偽
払ってくれたら二度と使わないから
払ってくれたら二度と使わないから
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:11:24.55ID:j+KPvGuW 在庫の無い商人が注文と金だけ受け取ってトンズラしようとしてる様なもんだよね
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:37:38.72ID:bPA7GhrZ961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:03:12.32ID:6mfLUMv1 >>648
ツルハシはマイニングソフト、グラボは筋肉
鉱山はプール
それぞれ満遍なく研究しなはれ
ここの奴らは筋肉しか鍛えてないから、あんまり掘れてないよう
このスレは日本の状況が分かる、ほなromります
ツルハシはマイニングソフト、グラボは筋肉
鉱山はプール
それぞれ満遍なく研究しなはれ
ここの奴らは筋肉しか鍛えてないから、あんまり掘れてないよう
このスレは日本の状況が分かる、ほなromります
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:03:56.78ID:v1Eh3Kw2 俺転売って出来ないなぁ
何かの縁でウチに来たパーツだろ?そのまま他に流すとか大いに抵抗あるわ
まあ、ウチで24/7で酷使されるのも可愛そうだがなw
何かの縁でウチに来たパーツだろ?そのまま他に流すとか大いに抵抗あるわ
まあ、ウチで24/7で酷使されるのも可愛そうだがなw
963借金リグ太郎
2018/01/19(金) 08:10:39.65ID:Y1IB3UzA グラボはマッスル!ハッスル!
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:12:02.56ID:PX2CeXSH ダイナモ発電の限界を超えたいリアル筋肉までついちゃうぞ
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:37.94ID:tz/LwbrL 初心者ですがRyzen1700とRX560で何がおすすめですか
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:21.10ID:WSB3BpPY 10705枚でリグ組んで始めたんだけど、ccminerてまモナコイン 掘って合計で80mh/sしか出ません。
1枚で運用していた時は35MH/sでていたのですがパラメータとか変える必要ありますでしょうか?
ファンの回転数も上がらないので負荷自体がかかってないみたいです。
エスパーお願いします。
1枚で運用していた時は35MH/sでていたのですがパラメータとか変える必要ありますでしょうか?
ファンの回転数も上がらないので負荷自体がかかってないみたいです。
エスパーお願いします。
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:34:32.51ID:rtGL4nf5 自分で解決できないレベルでマイニングすんなよ
972借金リグ太郎
2018/01/19(金) 08:39:44.46ID:Y1IB3UzA メモリが足りない、マザボのgenの設定
裏でなにか掘っているとかですかね、、
裏でなにか掘っているとかですかね、、
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:59.19ID:aVYULYDC まず動いてるのか確認しよう
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:49:11.10ID:HZecSCj1 1枚づつ刺して問題の切り分けして行かなきゃダメ。
できないなら諦めて1枚だけでやるべき
できないなら諦めて1枚だけでやるべき
975968
2018/01/19(金) 08:54:02.26ID:WSB3BpPY タスクマネージャーを確認したらシステムの割込みがCPU90%食ってました。
これって関連してるでしょうか?
CeleronG3930
なのでマイニング中に負荷がかかるのはこんなものですか?
これって関連してるでしょうか?
CeleronG3930
なのでマイニング中に負荷がかかるのはこんなものですか?
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:59:41.36ID:Ym7QIf1v そもそも認識してるのかどうか
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:01:24.49ID:mw7pTCRy NGワード以外だとどうでしょ
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:02:40.11ID:0oFdNVo5 そんなレベルでよく五枚も買ったな
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:01.47ID:8aafrIK/ 残りの4枚俺にくれればその1枚で全力で掘れるよ
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:32.12ID:MnrGkB6I マイナゲ以外なら何でもよし
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:04:35.24ID:pQRVIbO7 >>869
基本は手数料が少なくて、取引できる場所が多くて、値段が安定しているもの…を探すのがまた大変なんだけどなw
前はetcやbchにしてましたが、今はとある事情であるコインにしてる
ここから先を話すとお口チャックおじさんが飛んでくるからやめとく
基本は手数料が少なくて、取引できる場所が多くて、値段が安定しているもの…を探すのがまた大変なんだけどなw
前はetcやbchにしてましたが、今はとある事情であるコインにしてる
ここから先を話すとお口チャックおじさんが飛んでくるからやめとく
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:06:48.34ID:NcZJBVvB 30万位の投資か
一日動かないだけで15STZは損失だよ
そもそもキチンと繋がってるのでしょうか
一日動かないだけで15STZは損失だよ
そもそもキチンと繋がってるのでしょうか
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:54.03ID:rtGL4nf5 品薄だーってのに釣られて無理しちゃったパターンだな
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:10:49.65ID:8aafrIK/ もっとムリしてグラボ買ってグラボ界隈を盛り上げてほしいね
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:13:25.99ID:QKMDFHcA まぁ家燃やさなかっただけ良かったと思いな
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:14:05.65ID:bPA7GhrZ マイナーゲートって言ってるやついい加減死ねよ うぜえ
太郎って人もマイナーゲーと推してたよな?あれもアフリかなんかか?
太郎って人もマイナーゲーと推してたよな?あれもアフリかなんかか?
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:14:05.62ID:bPA7GhrZ マイナーゲートって言ってるやついい加減死ねよ うぜえ
太郎って人もマイナーゲーと推してたよな?あれもアフリかなんかか?
太郎って人もマイナーゲーと推してたよな?あれもアフリかなんかか?
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:15:33.33ID:8aafrIK/ 「アフリカなんか」か??
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:57.55ID:bPA7GhrZ 違う
アフリエイトか?
何かか?
アフリエイトか?
何かか?
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:18:03.00ID:qbjPi1ai993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:23.74ID:QKMDFHcA994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:47.75ID:YUDmJQcY995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:20.93ID:YUDmJQcY >>986
おまえ業者か?
おまえ業者か?
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:58.71ID:sYMrdehi 動力でスコットトランス使って三相から単相取り出しも、電気供給規定違反やぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:03.86ID:YUDmJQcY アフリw
頭大丈夫?
頭大丈夫?
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:34.77ID:aVYULYDC マイナーゲートってアフィあるの?
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:50.62ID:QKMDFHcA ただの病気だろ
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:56.81ID:vO9WVoPO まあ初心者スレだからマイゲでもいいんじゃ?上級者になると使ってる奴なんていないけどね。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 53分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 53分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない