探検


【PAC】Paccoin 19匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:48:31.09ID:tCqSAxPR
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io

※前スレ
【PAC】Paccoin 18匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086867/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:58:48.14ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:00:32.28ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 22:29:35.81ID:SSWmM2DK
乙乙
2018/01/17(水) 23:01:19.33ID:UWNB3RhL
くこけ?
2018/01/17(水) 23:34:31.67ID:aH6kbjG/
yobitのpacウォレットずっとメンテナンスなんだけどこんなに長いものなの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:48:08.17ID:pA4l352x
いちおつ
2018/01/17(水) 23:48:23.15ID:pZDpeEqM
おつ
2018/01/17(水) 23:48:26.27ID:U+YiUriA
おつ

>>6
それはクソプトとの価格の剥離があるからyobit側で意図的に止めてる奴だ
アビトラ封じだな
2018/01/17(水) 23:49:42.12ID:G5KiwZll
草コインは気が楽だな
メジャーコインのスレなんて見てられん
2018/01/17(水) 23:50:28.39ID:XI7nAA77
つーかなんも変わらんのになんでこんなスレばっか伸びてんだよ
もうだめだなパクは
2018/01/17(水) 23:52:36.19ID:DRFChWt3
クリプト20BTC以上買われてて草
こいつらまじ・・・
2018/01/17(水) 23:54:20.89ID:A6EdgRZb
精神を加速させろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:55:40.31ID:e5fCjKFF
この市況で50%上げるとかバケモンじゃん
2018/01/17(水) 23:56:49.14ID:m9xEQC9l
500万コイン買ってたけど上がってて草
なんであげてんの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:57:20.44ID:1Kr+wqOw
みんなとりあえずパック買えばいいのに
2018/01/17(水) 23:57:58.34ID:Y+BmIJoK
上がってることにすらケチつけるやつが現れてきて風向きが変わったのを感じるな
2018/01/17(水) 23:58:36.15ID:U+YiUriA
>>17
なにせずっと無風
そう、無だったからな
2018/01/17(水) 23:59:20.63ID:D4a2pi81
クリプトで1satで売りに出すのはもったいないですか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:00:12.06ID:p6YpSul7
とりあえずこれを爆買いすればええんやな?
2018/01/18(木) 00:01:06.94ID:Lz2QO6FU
きこりざまぁ
2018/01/18(木) 00:01:40.73ID:m8XYYR/e
5億持つメリットて大きいの?
今3億で他のコイン削れば5億にできるけどメリットがよくわからん
そこまでして揃える必要あるのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:02:13.38ID:JcAcbw4h
あんま大きくは無いよな
2018/01/18(木) 00:03:28.79ID:Qdqfc0gi
>>22
一応posだしpacの価格次第では不労所得美味しいんじゃないの?
2018/01/18(木) 00:03:48.45ID:Lz2QO6FU
特にメリットはない
2018/01/18(木) 00:05:24.69ID:UlM0SyTe
マスターノードでメリットが無いってこたないだろ
配当しらんけど
2018/01/18(木) 00:06:11.59ID:/dSb33ve
マスターノード建てたところでおまえら投機目的だろ
どうせ1年持たずに処分するんだから好きな額買え
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:06:14.86ID:JQsANpE/
マスターノードって2月から新パック以降だけど強制ガチホになるんか
2018/01/18(木) 00:06:42.29ID:m8XYYR/e
なるほど
余計悩んできた
2018/01/18(木) 00:07:04.64ID:zEH/X4ag
5億〜じゃないとpos出来ない感じか
まぁ2億掴みでもう資金がないからきついけど
2018/01/18(木) 00:09:06.88ID:se2lQEjg
yobitで買うの面倒くさいのでクリプト1satで買ってもいいですか?
2018/01/18(木) 00:09:28.33ID:vsBbpd/3
俺の1200万パックyobitに全然届かない。オワタ。
2018/01/18(木) 00:10:23.81ID:hNHPUwgR
yobitの犬建いくらになれば1satになる?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:10:48.94ID:JQsANpE/
posの利率が違うだけでできるでしょ?
確か今200万枚あればできるって聞いたけど
2018/01/18(木) 00:13:06.70ID:Qdqfc0gi
>>33
もう1sat越えてね?
犬くっそ下がってbtcもくっそ下がってるから0.009とか付けてたら越えてると思うけどどうだろうか
2018/01/18(木) 00:14:45.87ID:bxk5lelh
20万買ってきた
2018/01/18(木) 00:14:49.47ID:SHS9d0ZK
今買い増しするか明日にするか迷う
いったん下がりそうだけど
2018/01/18(木) 00:15:13.80ID:bxk5lelh
>>37
これ以上下がんの?
2018/01/18(木) 00:15:19.56ID:OBPr6hYm
>>35
犬は99-50satぐらいなんでもう少し足りませんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:16:16.65ID:QUWt4APl
>>35
1doge=60sat
1pac=0.0083doge
1pac=0.5sat
2018/01/18(木) 00:16:54.32ID:Qdqfc0gi
>>39
まだだったか
2018/01/18(木) 00:17:45.77ID:mAX6OjUK
>>19
究極のアホ
ま、すきにしたらいいと思うけど
2018/01/18(木) 00:22:36.58ID:hNuiqGRm
みんなこのマイナーなコインどこで情報仕入れて来たの?
2018/01/18(木) 00:24:06.71ID:OBPr6hYm
何にしても上がってくれないと下落したbtcを埋め合わせできませんからね
開発者にはこのチャンスを活かしてもらいたいですね
燃料投下には期待しています
2018/01/18(木) 00:25:57.52ID:OBPr6hYm
しょぼいコインの中では取引高が多いため
仕手にも敬遠してもらえそうなところも良いポイントです
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:26:44.48ID:YzH2UbIc
なんで上がってんだろう
不死身やねこれ
2018/01/18(木) 00:29:16.79ID:OBPr6hYm
ここ数日cryptopiaの取引高が落ちてきています
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:30:04.50ID:4NVm5rDF
クリプトでBTCで5000万買ってきたお

これでいい思い出来るんでしょ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:30:28.22ID:0XX0Dp0Q
新パック後に3000円とかいったら嬉しい
2018/01/18(木) 00:31:12.86ID:mAX6OjUK
pacコミュが消えた?
2018/01/18(木) 00:31:30.01ID:R3vzDBxk
やばすぎだろこの上げ
どこの国の買いが多いんだろ
2018/01/18(木) 00:31:35.37ID:7gMoLIRz
まだ1月の半ばなんだよな・・・
色々ありすぎて
2018/01/18(木) 00:32:37.11ID:hNuiqGRm
>>50
まじで?
2018/01/18(木) 00:32:38.24ID:Br2zEx9Z
いい思いがしたければ多少高いと思っても今5億買うんだ
明後日の生放送が配信されてからでは遅いぞ
2018/01/18(木) 00:33:50.44ID:R3vzDBxk
>>50
ほんまけ?
2018/01/18(木) 00:34:37.13ID:cqnEDlkH
>>50
恐らくDiscordの問題かと思われる。

pac以外のコミュも消えているのでアプリ側の問題と思われる。
2018/01/18(木) 00:34:41.25ID:mAX6OjUK
ごめん、俺のバグだったみたい
消えてません
2018/01/18(木) 00:34:48.81ID:/dSb33ve
きえてないやんけ
2018/01/18(木) 00:35:13.31ID:OBPr6hYm
こあかつた
2018/01/18(木) 00:35:17.31ID:cqnEDlkH
コミュ復活してるのでご安心。
2018/01/18(木) 00:35:37.04ID:SHS9d0ZK
5億パックって2.5btcかよ
流石に買えんわ
2018/01/18(木) 00:37:00.40ID:vsBbpd/3
クリプトピアから届かない人いねーが?俺だけ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:04.91ID:iuEwRAI9
ここだけ平和で笑った
しかしビットコインなり、他の主要なアルトがめちゃくちゃ下げたら、PACも相対的に価格が下がっちゃうんじゃ?
2018/01/18(木) 00:38:41.71ID:Qdqfc0gi
>>62
逆に今クソプトからpacの送金て出来た人いる?
btcや犬じゃなくてpacのな
2018/01/18(木) 00:40:25.16ID:Q6SFoymP
>>62
俺も昨日から届かん・・・
逆にクリプトピアに送ってみてもunconfirmで止まってる
信じて待つしかない・・・
2018/01/18(木) 00:41:47.43ID:OBPr6hYm
>>65
私は昨日それ出来ましたよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:41:53.83ID:Oby54aN/
できたよ。30秒で終わった
2018/01/18(木) 00:42:14.43ID:vsBbpd/3
げーみんな届かんのか。。。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:42:59.82ID:RJcql6d8
相対的に下がったらそれこそ買い増すわ
BTC90万くらいにならんかな
2018/01/18(木) 00:43:02.30ID:zW2x7gtt
またメールで承認してない てオチじゃないよね?
2018/01/18(木) 00:43:25.89ID:KzQ3bkwq
クリプトピアからのメールはチェックしてるよな…さすがに
2018/01/18(木) 00:44:07.94ID:Qdqfc0gi
出来てるのか
yobit側でwallet maintenance表示が出てる時は入出金出来ないとどっかで見たけど、そんな事は無いみたいだな
2018/01/18(木) 00:44:35.41ID:9Znlj1pr
BTCや主要アルト今だいたい半額だな
下がり切ったら買うわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:46:35.27ID:Oby54aN/
ヨビット見てたら犬建てはほとんど青いな
2018/01/18(木) 00:47:44.12ID:OBPr6hYm
バブル崩壊!なんていう奴がいるが未だに去年の秋より高い
大体仮想通貨の普及は恐らく崩壊後にあるからまだ始まってもいない
技術もまだ改善の余地があります
2018/01/18(木) 00:50:19.63ID:JrJL3LkQ
PAC/ETHクッソ買われてる
バグってんのかこれ
2018/01/18(木) 00:50:36.08ID:vsBbpd/3
>>71
>>70
承認したよ��
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:53:37.85ID:iuEwRAI9
同じくクリプトピアに届かない。
2018/01/18(木) 00:54:18.00ID:Br2zEx9Z
本当の高騰は1/20と2/1だからゆっくり買いなさい
2018/01/18(木) 00:56:23.79ID:9Znlj1pr
yobitは糞反映遅いしgox有りうるからこわい
ウォレットに移してバックアップとるのが一番安全
2018/01/18(木) 00:57:16.28ID:DytN9Yv+
>>76
イーサが死んで指値そのままの売値が相対的に得になったからパックに避難してる
俺はそう
2018/01/18(木) 01:01:26.16ID:Stav9dVX
yobitのpacのdepositでqrは出てるけどwalletメンテナンスって出るんですが、これって送金しても届かないのかな?
2018/01/18(木) 01:03:30.72ID:JrJL3LkQ
>>81
避難先として選ばれてるのね。なるほど。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:09:48.57ID:0XX0Dp0Q
すまん
なんで今yobitに送金するの?
売るの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:11:10.63ID:Oby54aN/
売りたい奴は今のうちにとっとと売っとけよ
2018/01/18(木) 01:11:55.38ID:vsBbpd/3
ダメだyo itに届かねえ
btcより遅えとかふざけんンア
2018/01/18(木) 01:13:08.69ID:Qdqfc0gi
>>84
yobitはバカばっかりでボラ大きいから回転美味しいだろ言わせんな
2018/01/18(木) 01:15:16.87ID:Br2zEx9Z
yo itでわろた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:15:55.68ID:0XX0Dp0Q
そういうことか
2018/01/18(木) 01:16:10.38ID:SLSXOmH1
yobit.netに垢作って送ったが正解はyobit.io?もしかしてやっちまったか
2018/01/18(木) 01:17:26.80ID:mAX6OjUK
>>90
フィッシンg・・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:17:58.46ID:IHaVn63Q
>>90
あーあ
2018/01/18(木) 01:18:45.81ID:zU2GXQFV
youbtかもよ?あるあるだよなぁー
2018/01/18(木) 01:19:17.46ID:SLSXOmH1
>>91
やっぱか…
まぁ最小の金額で良かったが。
グーグル先生のトップに出てきたのでやってしまった
2018/01/18(木) 01:20:08.19ID:cqnEDlkH
>>90

yobit.netで合ってるよ。
2018/01/18(木) 01:20:15.63ID:170DZc5J
>>90
.net が正しいやろw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:20:38.94ID:xZCQs2ZZ
PAC上がってるけどdoge下がってるから意味なくね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:20:41.05ID:qY1yzSe1
>>90
正解などない
2018/01/18(木) 01:21:16.45ID:mAX6OjUK
>>94
うそうそ、合ってるよ
2018/01/18(木) 01:21:47.03ID:mAX6OjUK
>>97
1satまで上がったってことだよ
2018/01/18(木) 01:22:36.41ID:uk5oLkqV
yobit.ioも存在するっぽいんだが・・・
左上のロゴはyobit.netって書いてある
2018/01/18(木) 01:22:46.00ID:zU2GXQFV
>>97
ま、あれがあれしてこうなるから気にするな
2018/01/18(木) 01:22:47.46ID:s9rk9LfT
BTCで買うよりDOGEの方が良いの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:22:51.28ID:xZCQs2ZZ
1satにあがったのはわかるけど日本円に換算すると負けてねってことよ
2018/01/18(木) 01:23:08.65ID:KW6lqXmm
つーかほんとスレ違いだから
専用スレでやれよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:23:33.65ID:xZCQs2ZZ
前は0.02円が1satだったからわからん。頭いい人教えてくだせい
2018/01/18(木) 01:24:11.94ID:SLSXOmH1
>>101
サイト名はyobit.netだが、正しい方のurlは.ioじゃない?
2018/01/18(木) 01:25:49.48ID:uk5oLkqV
なんだどっちでもいいのか
https://twitter.com/YobitExchange/status/951760193225986048
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:28:22.51ID:xZCQs2ZZ
PACが上がってるっていうよりビットと犬が下がってるってのが正解じゃないの
2018/01/18(木) 01:28:30.80ID:se2lQEjg
今1satで買ってもおけ?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:28:35.57ID:qY1yzSe1
ほんとだよPACの話なんてよそでやれよ
2018/01/18(木) 01:29:06.74ID:Qdqfc0gi
>>109
という事はつまり………?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:31:14.81ID:xZCQs2ZZ
なるほどそういうことか
気付いてない奴たくさんいるけど悪いな正解見付けたわ
2018/01/18(木) 01:31:16.46ID:zU2GXQFV
>>107
俺、今からキツイ事を言うがこれは優しさからだからな
こんなことすら調べられないならリアルな仕事を必死にがんばれや
それのがはるかに報われるのは見えてる
2018/01/18(木) 01:31:19.87ID:SLSXOmH1
>>108
thx。なら大丈夫そうかなぁ。しばらく待ってみます。
2018/01/18(木) 01:31:46.37ID:mAX6OjUK
>>110
上がると思うなら買え
下がると思うなら買うな

それだけのことをなぜ人に聞く?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:34:02.91ID:xZCQs2ZZ
>>114
同意
知りたい事が、乗ってるページを見つけるのも大切なスキルというか必須

人に聞いてもガセの可能性あるんだから自分で色んなサイトだとか見て総合的に判断する必要がある
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:35:09.42ID:9nkeQWWq
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
2018/01/18(木) 01:37:04.55ID:SLSXOmH1
>>114
>>117
そのとおりですね。ありがとうございます。
一応.netのアカウントで.ioにログインできないのを確認したのでやばいと思った次第です。もう少し調べてみます…
2018/01/18(木) 01:38:12.04ID:4ROcIChK
昨日の夜yobitからウォレットに送ったやつまだ未確認のままだ…
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:38:41.70ID:xZCQs2ZZ
>>119
嫌いだから言ってるんじゃないよ

こういう場所で仕入れた情報鵜呑みにして何かあっても誰も助けてくれないんだから
悪意持って嘘吐くやつもいるってこと
2018/01/18(木) 01:42:21.05ID:jvZtrYmF
取引所買収とか根拠もないデマ、ほんと皆んな信じてんの? 情報源を自分の目で見たヤツいないだろ?
2018/01/18(木) 01:43:26.67ID:2HeaIO2t
Novaって去年春先に一旦閉鎖するってニュースになってたけどPac運営が買い取るとか言ってるのかよ
2018/01/18(木) 01:45:20.30ID:mAX6OjUK
>>122
みんな割と怪しいのはわかってるよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:46:26.82ID:IHaVn63Q
まー変に悲観してチャート荒らすよりはマシだろ
2018/01/18(木) 01:46:46.40ID:mAX6OjUK
あの外人のモデルといい、pacfyleといい
動いてるように見えて何一つ具体的なものはできてないんだよなぁ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:47:38.00ID:xZCQs2ZZ
仮想通貨自体が投資じゃなくて投機のおもちゃにされてるんだからデマか本当かなんてぶっちゃけどうでもいい
金が集まりそうなところに金入れて
金が出そうな所からは資金引き上げるだけ
2018/01/18(木) 01:48:37.42ID:Qdqfc0gi
>>118
何回見ても町の仕立て屋さん
2018/01/18(木) 01:51:23.04ID:cqnEDlkH
>>122

疑う気持ちはあれどここまでファンを獲得する力(営業力)はやっぱりすごい。
2018/01/18(木) 01:52:43.78ID:mAX6OjUK
仕立てグループ(縫製の内職さん同友会)
2018/01/18(木) 01:55:11.05ID:d8CCQu7B
Geckoで今の状況下でも価格上昇している通貨がないか興味本位でみてみたんだけど、400以内で50%以上上げているのPAC以外だと1つしかないのな
やっぱPAC様すげーわ


そしてもう1つのDomRaiderってのは何者なんだw
8円からいきなり280円とか異常すぎw
2018/01/18(木) 01:56:16.77ID:zU2GXQFV
>>121
ぶっちゃけ怪しいと思ってたスレで仲良くしたい人が出来るとわ嬉しい!
オフ会しようぜ!
目標
0.1:鳥放題
1 :叙々苑
0.1以下:自然の鳥を捕獲補食
→集合後、トロンホルダーと合流
2018/01/18(木) 01:58:32.74ID:UlM0SyTe
DomRaider +641%で草
なんだこれ
2018/01/18(木) 02:07:29.48ID:+Uj+HkYb
>>51
どこかはわからんが日本は10%にも満たしてないらしい
2018/01/18(木) 02:14:17.99ID:zU2GXQFV
あんな日本コミュいらんわ
作り直して欲しい
pac運営へ
2018/01/18(木) 02:14:21.63ID:CDfKy01J
今いくらだ
チャートぶっこわれてる
2018/01/18(木) 02:15:17.88ID:9t07+yYt
>>131

やっぱり草は夢あるなぁ。
もうバイナンス上場銘柄に魅力を感じ無くなってきた。

原資があれば有名な銘柄でも十分稼げるんだろうが。
2018/01/18(木) 02:15:44.04ID:Br2zEx9Z
今回の不自然な上げは恐らくインサイダー上げなんだろうね
多分近々発表される爆上げ材料が一部に漏れてる
2018/01/18(木) 02:17:38.31ID:R3vzDBxk
>>134
ありがと
そーなんだ安心したわ
2018/01/18(木) 02:19:09.46ID:Qdqfc0gi
>>138
そりゃそうだろうな
pac完全に下げ基調だったのに、一昨日夜あたりから不自然な上げに変わってた
2018/01/18(木) 02:19:09.98ID:9t07+yYt
>>138

そう考えると胸熱だ。
2018/01/18(木) 02:25:01.32ID:+Uj+HkYb
>>138
少し黙っててくれないかな
2018/01/18(木) 02:25:51.28ID:R3vzDBxk
>>138
in cyder
2018/01/18(木) 02:27:37.21ID:+Uj+HkYb
>>135
外人からすると、なんで日本人だけ離れてるのか理解できないって言ってたぞ

色々判断する時にコミュニティ人数もある程度加味されるらしいから良い事一つも無いって
何千人もいるなら尚更だって言ってた
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:33:47.22ID:7YH6QmeS
そらおまえ英語が・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:38:10.74ID:lX4HyN9u
英語分かんねえんだよ
2018/01/18(木) 02:41:04.63ID:Br2zEx9Z
公式コミュのJP入口わかりにくいしなぁ
あと今の日本コミュが発足後すぐ公式化されたのが大きい
2018/01/18(木) 02:41:54.44ID:CDfKy01J
帰ったら他の損切りして買いますか
あぁ1億もちたいけど資金がたりない
2018/01/18(木) 02:43:39.49ID:k7FfBvIb
英語読めるだけでアドバンテージあるの笑うわ
2018/01/18(木) 02:49:26.08ID:Kz/ELeqI
PAC今何円?
2018/01/18(木) 02:50:25.90ID:T+EyC+yr
チャート見てこいボケ
2018/01/18(木) 02:51:39.94ID:Kz/ELeqI
見て来たわ
どこがあがっとんねんさがっとるやんけボケ
上がってる〜とかいってんのくたばれ
2018/01/18(木) 02:54:01.76ID:Qdqfc0gi
>>152
はい
2018/01/18(木) 02:54:47.93ID:+Uj+HkYb
>>145
>>146
英語くらい翻訳ソフト使うかコンビニで翻訳こんにゃくでも買ってこいよ
それに本家の情報くれるのってTwitterでいつも知らせてくれる奴らだろ
しろっこから本家の情報もらった事とか一度もないぞ


数千人いる日本人も本家参加したら物事が今までより物事がスムーズに進むんじゃね?って言ってたわ
2018/01/18(木) 02:57:41.82ID:/QsKdEXj
つーか昔と違って無料で使える優秀な翻訳ソフトがいくらでもあるのに、ヒヤリングしろってわけじゃないんだから、どうにでもなるだろw
日本のコミュと違って有意義だぞ本家のコミュは
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:13:46.53ID:7YH6QmeS
まあ俺はなんでもいいんだが英語読めるし
こもってるのは読めないやつらだろ
2018/01/18(木) 03:18:11.08ID:ruWvupKx
>>138
おっと。それ以上はヤバイぞ
2018/01/18(木) 03:21:40.13ID:k48+px6u
>>156
日本語は弱そうですね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:50:21.43ID:7YH6QmeS
>>158
ええ・・・
2018/01/18(木) 04:23:59.35ID:i33McNLz
ほんとpacさんだけが癒しやで
2018/01/18(木) 06:03:53.95ID:BYJQG/1Z
バク上げたんやな
2018/01/18(木) 06:24:52.47ID:FJ+xbcOC
むしろディスコードで買収発言したのにここまで話題になってないのおかしくないか
釣りだとすら思ってしまう

スキャムまみれで疑心暗鬼だ
2018/01/18(木) 06:28:40.95ID:zisAcT3V
買収とは言ってないんじゃないか
2018/01/18(木) 06:29:08.64ID:2ZAB8V7b
スレは祭りだったやろ
まぁあくまで示唆しただけで確定では無いからね
過度な期待は厳禁
2018/01/18(木) 06:31:14.97ID:BYJQG/1Z
とりあえずPacが売り買いちゃんとできるとこが増えるからそれだけで嬉しい
2018/01/18(木) 06:39:29.26ID:HjMAaXkC
>>22
今の内全部売った方がいいぞ
2018/01/18(木) 06:40:42.91ID:HjMAaXkC
>>34
ソース欲しいな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:40:44.51ID:2bglnJq8
高値更新わろた
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:44:30.92ID:2bglnJq8
これは‥本物臭い
2018/01/18(木) 06:47:53.09ID:HjMAaXkC
>>110
猿並の脳みそだなw
2018/01/18(木) 06:52:57.69ID:cqRXOQQm
2satoshiまであと距離どんくらい?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:09:00.18ID:nwikzUg0
20日の公式発表までpac送金できなくなったらしいな
2018/01/18(木) 07:10:05.15ID:+mNigD0Q
は?
piaのメンテでそれ関係ないだろ
2018/01/18(木) 07:10:37.31ID:vD0ohViI
みんなyobitの犬建てかクリプトビット建てどっちで買ってる?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:10:53.40ID:nwikzUg0
yobitも送金できないってツイッターで見たけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:13:29.50ID:pVtOkhqU
コインゲッコーとクリプトフォリオで日本円の額倍くらい違うけどどっちが正しいの?
2018/01/18(木) 07:15:12.23ID:HjMAaXkC
>>176
どっりでもいいよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:19:49.85ID:+4P13Uk4
でいくらなんだ?
2018/01/18(木) 07:20:31.74ID:EnwvhkTs
今は8が限界か
出遅れを高みの見物したかった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:20:58.49ID:DQZjmXuY
>>174
Yobitで犬、15億枚
2018/01/18(木) 07:23:31.14ID:bJMtDxfX
15億枚っていくらかけたらそんな枚数買えるの
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:25:10.08ID:kkNpErt/
今1億枚50万で買えるんだぞ?
上がってこれなんだから初期に仕込めば余裕だろ
2018/01/18(木) 07:25:22.64ID:HjMAaXkC
>>180
マスターノード3個建てるの?すごいな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:27:06.41ID:etzhy3NB
おそらく中国の偉いドバイの人達がこぞって投資してるな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:27:18.53ID:DQZjmXuY
いや、かなり前に知り合いに言われて
余剰資金でずっと置いといたやつだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:29:42.56ID:etzhy3NB
さぁ 外国人にむしられた金を俺らで取り戻すぞ!
2018/01/18(木) 07:29:56.44ID:Pb+DZq0l
1里になるまでヨビットから出せないのか
2018/01/18(木) 07:31:25.76ID:cqRXOQQm
枚数が仕込めるのこれくらいなんだから、金持ちが目をつけて仕掛けるにはパックとかなのかもね
2018/01/18(木) 07:31:34.32ID:vD0ohViI
ああ怖いわ
もう資金ない
他の崩してパックに入れるのはそこそこギャンブル・・・
2018/01/18(木) 07:51:13.81ID:cGtzHmim
yobitて出金できるん?
ヤバそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:51:43.71ID:fPKEw/Ci
>>190
出来ます
2018/01/18(木) 07:59:58.02ID:bCTbFRRz
20万枚買ったから、一円になってくれ
2018/01/18(木) 08:06:12.66ID:IQBFtbwR
100円になるよ
2018/01/18(木) 08:06:48.64ID:2y0zFtyi
>>138
ばかやろそれを発言するな
2018/01/18(木) 08:06:54.03ID:hNuiqGRm
なんやこれ…バグ?露骨に蓋されてるだけ?

https://i.imgur.com/EbtRXeR.png
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:07:13.83ID:enQ1Gpf/
>>172
どこ情報?オレもクリプトピアから送金したのにウォレット着金せず困ってる
2018/01/18(木) 08:07:45.92ID:2y0zFtyi
>>195
取引薄いだけやろ縫い目は
2018/01/18(木) 08:10:20.90ID:vsBbpd/3
yobitにpacが届かない
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:11:52.79ID:P43LFZh9
ボロクソに損したのでpacは上がって欲しい…
2018/01/18(木) 08:12:33.71ID:dDwDvOnw
余ったBTCを全部ぶっ込み600万枚だけ買ったわ
あとは気絶しときます
2018/01/18(木) 08:18:06.02ID:2y0zFtyi
おれは1億枚追加でかってまった
2018/01/18(木) 08:18:10.13ID:rSokFIcL
>>200
交換あるから3月には1回戻ってこいよ
2018/01/18(木) 08:21:19.94ID:rSokFIcL
もう買い増しするおかねもないし、1億枚で発進だわ
1000万プレイヤーにはなりたいわ
2018/01/18(木) 08:22:29.53ID:Lz2QO6FU
とりあえずposで生活出来るレベルになれば満足だわ
2018/01/18(木) 08:23:47.38ID:vsBbpd/3
死んでしまうヌゥ
2018/01/18(木) 08:26:13.08ID:8SS4Ng3U
全然上がってないじゃん
2018/01/18(木) 08:29:42.17ID:14jCeeTB
本家ディスコって今からじゃ見れないの?招待は終わったとかでるんだが。
2018/01/18(木) 08:39:30.61ID:ZYB7c1VA
>>207
ほれ
https://discord.gg/GjRB86
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:49:46.99ID:NRnzj/L7
あらあら 他が元気な時は下がるのね
2018/01/18(木) 08:51:43.43ID:VwY+fwkC
戻ったね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:55:17.06ID:iuEwRAI9
昨日送ったやつまだ着金しないわ
発表終われば着金するのかな
2018/01/18(木) 08:57:17.84ID:14jCeeTB
>>208
入れた!ありがとう!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:00:55.99ID:dRC3ec/6
だいぶ落ち着いた感じかな?
まあジワジワ上げてくれればいいかな
2018/01/18(木) 09:03:13.76ID:2ZAB8V7b
買い増ししたいけど今yobitに遅れるのかな
2018/01/18(木) 09:07:16.13ID:mAX6OjUK
今、yobitがAPI吐き出すのをやめてるから、クリプトフォリオは正しい数値が出ないよ
これ豆な
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:09:57.38ID:gIkwrBdO
もう落ちてこない…か
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:12:11.96ID:RTkE23ez
みなさんクリピの本人登録してんの?
2018/01/18(木) 09:15:52.41ID:VwY+fwkC
した。今level2
2018/01/18(木) 09:16:31.19ID:4lAOR3tD
今1pacいくらですかい?(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:17:30.89ID:gIkwrBdO
クリビのほうがいい?ヨービットしか登録してないわ
2018/01/18(木) 09:18:45.94ID:VwY+fwkC
復活すればクリピのほうが良いと思うけど今死んでるからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:20:03.96ID:6QORX7FT
マジでいつになったら復活するんだろうな・・・もう待ちくたびれたよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:20:14.28ID:gIkwrBdO
>>221
復活したら登録するわ。さんくす
2018/01/18(木) 09:27:24.95ID:LX2rmN5J
今おいくらぐらいですか?
2018/01/18(木) 09:28:02.91ID:UYLT7lRX
0.33円だよ 高値更新中だよ
2018/01/18(木) 09:28:34.60ID:6yh4JJf4
これ上がりそうだしまた1satoshi買いの2satoshi売り回転いけるやん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:31:49.33ID:HTOho/T2
Yobitでオーダーをキャンセルしたいのですが
The given order has already been cancelled と出て通らないんですが
何でかな?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:33:33.14ID:M+mr9ofk
すでにキャンセルされてるっていっとるんだぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:35:50.54ID:sM4FSnJO
0.3ってどこの世界の話だよ
2018/01/18(木) 09:35:55.89ID:++/1VlS0
読めない英字が出たらネットで翻訳かけろ
いつか食い殺されるぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:36:55.82ID:I2lr+3Ck
>>227

世の中には馬鹿でもわかる英和っていうシステムがあるんだぞ
PAC買える人間がそのレベル読めないとか逆にすげーな

>>226
お前は死ね
並びが増えるだろ
二度とその話題出すな
2018/01/18(木) 09:38:17.75ID:aEXCZ5Rk
>>225
億ってまうわ
2018/01/18(木) 09:39:16.80ID:EYZq78Wg
ジェフ爺のトンデモ発言で一瞬discordが凍り付いたぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:39:33.13ID:HTOho/T2
>>228
ログインした状態で左上のBALANCESにはPACコインの枚数が書いてあるのですが
TRADE HISTORYのところに載ったままなのと、BUYとSELLのオーダー入れるところにある
自分のBALANCEの部分が0のままなんですけど、どうしてでしょう?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:41:12.65ID:BLEkJToN
>>233
何があった?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:42:17.15ID:2bglnJq8
>>234
俺お前みたいなやつ嫌い
自分で調べるか運営に問い合わせろよ

一回なら皆優しいから教えてくれるけど、甘えてんじゃねーぞ
2018/01/18(木) 09:42:22.86ID:Br2zEx9Z
今日明日が最後の買い増しチャンス
5億パックなくてマスターノード欲しいなら明日までに買いましょう
20日のAM6時前後にmoonします
2018/01/18(木) 09:43:25.32ID:Br2zEx9Z
>>234
ディスコードの名前の末尾に(初心者)とかつけてそう
2018/01/18(木) 09:43:47.16ID:LX2rmN5J
>>237
配信で上がるってこと?
あんま期待してないけど、そんな期待されてるん?
2018/01/18(木) 09:45:35.98ID:vsBbpd/3
yobitに問い合わせしてみたわ、、、
2018/01/18(木) 09:46:39.66ID:EYZq78Wg
>>235
Jeffrey - 今日 午前9時32分
we have lost cytpopia yobit and novaexchanges

その後、すぐに前者2つはメンテ、後者は運営の移換でって補足してたけど。
2018/01/18(木) 09:46:49.60ID:UYLT7lRX
ご愁傷様です
それがヨービットゴックスです
2018/01/18(木) 09:48:47.03ID:Br2zEx9Z
>>239
開発チームのトップからサプライズ発表がある
取引所に関する内容か、パックの性能もしくは実用化の具体的な話でしょう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:50:01.36ID:GG41orQ6
安心できる取引所がないって不安だな
2018/01/18(木) 09:51:23.40ID:LX2rmN5J
>>243
本当にそんなの来たら大変な事になるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:52:35.62ID:BLEkJToN
>>241
ありがとさん。これだけ見たら凍りつくな笑
2018/01/18(木) 09:53:29.99ID:6yh4JJf4
>>231
ええやん
今のうちに1satoshi買っとくんやで
2018/01/18(木) 09:57:10.60ID:g8B5HBQk
>>237
よし買い増し
2018/01/18(木) 09:57:46.17ID:uimB75nM
pacなんか情報漏れてそうな上がりだなw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:58:37.91ID:HTOho/T2
>>236
すいません、今売りのオーダーを安値で入れてて
迫ってきていたものでいたものでテンパっていました。
2018/01/18(木) 09:59:42.13ID:YxpAO9KZ
1500万枚しかないけど、希望を持って待つ
2018/01/18(木) 10:00:28.13ID:wwYyXmxR
今のレートなら1satoshiで買っても大丈夫そうだの
2018/01/18(木) 10:01:33.23ID:uimB75nM
今買えるやつが勝つんだよ
底値で買える機会もうないぞ
2018/01/18(木) 10:04:38.92ID:Br2zEx9Z
pacほど未来のある通貨を売りに今並べてる時点で
救われなくて良い
2018/01/18(木) 10:05:01.30ID:2ZAB8V7b
今までの運営の感じだとサプライズ発表には相当自信ありそうだから買い増しはほんと今日明日までかな
2018/01/18(木) 10:07:27.50ID:2zSEQ1j7
発表下げのケースもあるから買い増しのタイミングに悩む
2018/01/18(木) 10:09:11.51ID:MtyzJY9f
BTC建てのもくっそ買われてて草
こいつらDOGEで買ってたらもっと上がってるだろ
2018/01/18(木) 10:10:42.63ID:0QiPpjL4
DOGE建て死んでなかったら何処まで行ってたかはほんと気になるわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:13:05.10ID:I2lr+3Ck
>>250
聞いてねーのに言い訳すんなよお前の事情とかどうでもいいの。
勉強不足だって言ってんだよ
操作性もよくわからないまま勉強しないで金入れて困りましたって
そうなる前に勉強する時間いくらでもあっただろ自業自得
努力出来ないやつはいつか喰われるから辞めちまえよもう
2018/01/18(木) 10:13:13.43ID:qKaoeb4z
0.15くらい行ってたかもね。
それは言い過ぎか。
2018/01/18(木) 10:14:21.03ID:Br2zEx9Z
たらればの話だけど0.1円いってたかもしれないね
2018/01/18(木) 10:14:31.85ID:UYLT7lRX
0.1円くらいは普通に行ってたかもね
ただそうなったらそこで皆利確して暴落するだろうし、そうなればpac2へ移行する前にpacブーム自体がオワコン化してそうな気もする
2018/01/18(木) 10:15:03.66ID:KJ6dk2Fa
0.1行くだけでも小便漏らしてるわ
500万て大金やでぇ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:16:25.15ID:5nm3P3fo
失望売りだけは何卒無しでおねげぇします
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:17:25.75ID:Y1iWANK7
クリプト損害賠償されるのかな
逆にクリプトがサバ落とされたでpacにするのかな
2018/01/18(木) 10:17:39.45ID:Br2zEx9Z
ピア潰したのも今となっては伝説として箔が付いたし
将来アンドロメダするためには必要なことだったのかもしれない
2018/01/18(木) 10:17:56.78ID:+I4oNlke
yobitのBTCのorder historyで何回読み込んでも午前4時くらいまでしか表示されないけどこれバグだよね?
2018/01/18(木) 10:18:03.35ID:KJ6dk2Fa
まだscam疑惑かかってるから配信次第では相当上がるだろうね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:19:56.02ID:SbeUKliR
バイナンス上場しないかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:20:37.50ID:vVieLSL7
kuコインあたりにするかもね次
2018/01/18(木) 10:21:08.54ID:Od9HPllr
配信って19日の何時から?
2018/01/18(木) 10:21:10.37ID:CdYi4IU6
みんなはウォレットで保管してる?
俺まだクリピにおきっぱだわ
2018/01/18(木) 10:22:03.76ID:KJ6dk2Fa
置きっぱなしよ
ウォレット使えねぇし
2018/01/18(木) 10:23:20.43ID:/dSb33ve
俺もピアに置きっぱなし
旧開発のウォレット変な動きするから怖いし
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:23:49.84ID:vVieLSL7
ウォレットに入れてて暴落起こってすぐ売りたいってなったら一度取引所に送金しないと駄目なのかな??
2018/01/18(木) 10:25:32.01ID:14jCeeTB
明日の配信、楽しみすぎる
scam or 億
2018/01/18(木) 10:25:42.56ID:Pr52UD9F
こんな猿もいるからなあ
2018/01/18(木) 10:27:04.86ID:UYLT7lRX
情報弱者というか、英語も読めないしシステムも全く理解できてない人が多くてびっくりするわ
こうした層が増えに増えてきたらもう終焉も近いのかなと思わされる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:41.21ID:Ot8cMACB
本質理解できてないのが多いよね。
2018/01/18(木) 10:31:56.70ID:nvoMSslK
本質って何だよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:33:16.44ID:luPk1ZK1
そうやってすぐ聞くやつ
考えない奴

そういうやつは考えてる奴に喰われる運命だから
2018/01/18(木) 10:33:40.07ID:4yTHTRZd
今回の暴落で大半リタイアしてそうだけどpac買ってるのは新規勢も多いだろ。
これから仮想通貨を学んで酸いも甘いも知っていく段階なんだよ。
情強ぶってマウントとってくんなよ。
2018/01/18(木) 10:34:41.82ID:/dSb33ve
id変えてるのバレバレだぞ
2018/01/18(木) 10:35:16.47ID:+mNigD0Q
ブロックチェーンの仕組みや英語の一次ソースみないのが多いことには同意するが
本質っていう中身の無い詭弁を繰り出してマウントしたがるアホも同レベル
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:36:15.34ID:dRC3ec/6
上がってくれりゃなんでもええわ
2018/01/18(木) 10:36:35.94ID:8SS4Ng3U
ヨコヨコやんけ
舐めとんのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:37:52.00ID:fPKEw/Ci
本質ワロタ
2018/01/18(木) 10:40:08.31ID:2ZAB8V7b
https://i.imgur.com/62iDhDH.png
2018/01/18(木) 10:41:34.36ID:Br2zEx9Z
>>275
なんでこんな質問ができちゃうんだろうな
社会人以外は仮想通貨に手出しちゃあかん
知りたいなら自分で調べるかもしくは金を払え
2018/01/18(木) 10:41:50.81ID:594ocO7m
>>287
やめたれw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:42:10.35ID:P43LFZh9
今って1satで買っても損しない位?
2018/01/18(木) 10:42:21.65ID:jDaUWmJv
>>289
イキり中卒乙
2018/01/18(木) 10:44:35.06ID:Br2zEx9Z
>>292
そういうのいいから
はやく>>275さんに返事してあげてよ
早く?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:45:48.03ID:qYsG8cUJ
只今ビット勃起中
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:37.87ID:qYsG8cUJ
これ1サトで仕入れて明日2サトでさばく2倍確定の勝ちゲーやんけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:24.43ID:4NVm5rDF
>>295
お前俺の真似するなよ
2018/01/18(木) 10:50:40.88ID:i4ySiJ1V
もしADKみたいな専用の取引所作成してDAG採用しますとかなったらいくらぐらい行くと思う?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:50:43.25ID:CdYi4IU6
>>273 >>274
ありがとう
絶対安全とも思ってないが、今ある中だとクリピに置いとくのが一番マシな気がしてる

>>275
俺の読解能力ではそりゃそうだとしか答えられないんだが
もっと違う話なのかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:53:12.49ID:qYsG8cUJ
>>296
それは失礼しました。
申し訳ないので死にますね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:53:34.97ID:0XX0Dp0Q
yobitのウォレットメンテいつ終わるんや
2018/01/18(木) 10:54:59.99ID:KpWmtdeB
爆アゲきたぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:58:31.64ID:EylD7slu
スレ間違えてますよw
2018/01/18(木) 11:07:09.82ID:/tUcLlTG
>>293
いや釣りでしょ
2018/01/18(木) 11:08:42.71ID:vD0ohViI
もうイナゴ来ていいから上げたら底もちゃんとあげてほしい
この値でのヨコヨコは危険すぎる
下がるか上がるかしかないんだよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:09:05.62ID:4NVm5rDF
>>299
イキロ
2018/01/18(木) 11:09:06.59ID:9XeG/lZJ
>>297
そんなことになったらここの住人全員が億り人になるだろうなw
2018/01/18(木) 11:09:53.87ID:mAX6OjUK
https://twitter.com/hicky1214/status/953811086096007168

こま?
送金詐欺でなくて?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:13:03.86ID:CdYi4IU6
>>307
詐欺としか思えないんだが
2018/01/18(木) 11:16:35.81ID:UYLT7lRX
ツイート消されてるんだけどどんな内容だったの?
2018/01/18(木) 11:16:55.67ID:VXx0hIEb
>>307
ツイート消えてるからわからん
どうせ新PACに変換するから旧PACを送れって詐欺だろうけど
2018/01/18(木) 11:17:29.32ID:BOv84PAZ
https://crypto.fanswiki.com/Paccoin
このサイトのことツイートしてたかなり嘘くさいけど
2018/01/18(木) 11:18:52.59ID:/dSb33ve
これ公式が偽物だから注意しろって言ってる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:18:55.33ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 11:19:29.06ID:Br2zEx9Z
怪しいアドレスは不用意に踏まないようにな
念のため
2018/01/18(木) 11:24:54.26ID:YxpAO9KZ
売りが強い。なんでじゃろ
2018/01/18(木) 11:27:42.14ID:2ZAB8V7b
そりゃPACに避難してた奴らが抜けるからね
2018/01/18(木) 11:28:51.49ID:VwY+fwkC
上がるとしたら明日の夜中くらいからじゃね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:41.29ID:HTOho/T2
YobitのPacウォレットメンテになってるけど
このままずっと引出せないとかあるのかな?B3みたいに
2018/01/18(木) 11:38:51.16ID:zMcg+CM1
変な詐欺アドレスに旧パックを送っちゃだめだよ
2018/01/18(木) 11:39:15.24ID:Qdqfc0gi
>>318
クソプトとyobitの値が落ち着けば戻ると思う
2018/01/18(木) 11:46:04.11ID:2y0zFtyi
>>295
それ以上いくからもっと4SATくらいにそとけ
2018/01/18(木) 11:49:34.21ID:dDwDvOnw
1枚1円になる可能性はありますか?
2018/01/18(木) 11:50:17.15ID:Qdqfc0gi
>>322
あるわけねぇだろ






100円だ
2018/01/18(木) 11:53:46.34ID:lZ4Erjh3
20日に10倍なるってことでおけ?
>>323
2000万になっちゃうわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:54:12.77ID:CdYi4IU6
>>323
すげえなww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:56:53.10ID:9li5dX6u
>>322
Pacコインの流通量は約2兆
1円になるためには時価総額も2兆にならないとだめだ
5位のADAが2兆円くらいだからPacが躍進を続けるともしかして‥
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:57:50.38ID:z27zX6R8
今1PAC約0.01円でおけ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:00:30.48ID:CdYi4IU6
アンチが言うようにscamだったとしても1円つけることはあるんじゃないかな
煽りとかやってます感だすのは結構上手いと思ってる
2018/01/18(木) 12:01:18.00ID:Br2zEx9Z
○円になりますか?系の質問してる人にお答えしますと
あなたがその値段になるまでpacを買い尽くせば届きますよ
2018/01/18(木) 12:05:03.00ID:UYLT7lRX
流石に1円は無いと思うよ、具体的なプロダクト何にもないのに時価総額はとんでもない事になる 
2018/01/18(木) 12:05:37.84ID:mAX6OjUK
>>327
1pac1satoshiだ、しばらくはな
計算が楽になっただろ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:00.40ID:NRnzj/L7
よしよし これも展開 みんなぬけてこっそり上がってくれればええんやで
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:11:51.24ID:z27zX6R8
>>331
ありがとう
ちょっと検討するわ
5億持ってりゃええんやろ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:46.78ID:1xedgc2s
pacウォレットがウイルスバスターに削除されたんだけど、これってセルフGOX?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:05.44ID:sqnUrAiS
>>334
やっぱりSCAMだったのか…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:16:40.65ID:9li5dX6u
公式見ろ
問題ない
2018/01/18(木) 12:17:07.77ID:VYrr2hR3
>>334
わろた
2018/01/18(木) 12:17:49.51ID:wwYyXmxR
>>334
一昨日ノートン先生にexe削除されたけど復旧できたよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:18:08.14ID:T6zCKQ+q
mac使いおれウォレット大安定だわ
その為にimac買ったようなもの
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:18:33.28ID:CdYi4IU6
>>334
それがデフォ
バックアップで復旧
2018/01/18(木) 12:18:39.74ID:mAX6OjUK
>>333
たった5btcちょうどだ
余裕だろ
2018/01/18(木) 12:19:58.64ID:X1AMB/8F
ウォレットに買い増し分送ったら再度バックアップ必要?
2018/01/18(木) 12:20:42.28ID:Br2zEx9Z
5億pacは本当に集めておきなよ
4億と5億じゃ待遇が雲泥の差だよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:21:33.77ID:1xedgc2s
再インストールしたら、復活したっぽい!

みんなありがとう!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:22.65ID:q0IvxPwG
マイニングは何枚からっていう予想?
1億からっていう噂出てたと思うけど…どうなった?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:30:24.05ID:T6zCKQ+q
マスターノードじゃなくてもマイニングできるよ
今200万枚持ってればok
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:31:59.43ID:wWT3nBRm
5億って今何円なんだ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:33:05.69ID:wWT3nBRm
上にあったわw高杉ぃ
2018/01/18(木) 12:33:21.52ID:bGU9b+uL
>>343
具体的にどう違うの?
それによって検討する
2018/01/18(木) 12:33:53.64ID:2y0zFtyi
20日に生放送だっけ?
6時からだとさ
2018/01/18(木) 12:33:57.75ID:JJu6VHKK
既出かもだけど、マイニングの課税対象ってどうなん?
2018/01/18(木) 12:34:03.71ID:dLAoennE
>>347
500万
2018/01/18(木) 12:34:37.06ID:2y0zFtyi
20日の質疑応答後ビッグニュース披露だよとよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:36:51.51ID:svTzKqZg
yobitのpacどこに移せばええんどすか?
2018/01/18(木) 12:37:33.67ID:vD0ohViI
>>346
新ウォレットの話?
2018/01/18(木) 12:37:40.33ID:2zSEQ1j7
トロンの件でビッグニュースが怖い(笑)
pacは大丈夫だと思うけど。
2018/01/18(木) 12:39:23.69ID:X1AMB/8F
>>356
トロンのビックニュースどんなんだったの?
2018/01/18(木) 12:40:34.54ID:sd6IZJUV
本当に生放送あるんやろか
公式サイトすら変わってないのに
2018/01/18(木) 12:43:35.05ID:2zSEQ1j7
>>357
日本国内上場や超大手企業との提携を散々匂わせつつの発表で特に内容の無い配信だったみたい。
その後、失望売りで暴落。

もちろん上場や提携は今後分からないけどその時点で期待→発表→失望売りが起こったのは事実。
2018/01/18(木) 12:45:06.58ID:eqJHLp9g
200万は新だと2000だよな
掘れてもクソみたいな枚数だなきっと
2018/01/18(木) 12:47:55.92ID:Br2zEx9Z
>>349
マスターノード取れるかどうかで
最低2倍〜毎月の報酬が違ってくることが想定される
2018/01/18(木) 12:49:57.90ID:Br2zEx9Z
生放送カウントダウンやぞ
土曜の朝は早起きして日本語に訳しておいてくれよな
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?&;&%20STREAM%20COUNTDOWN&
2018/01/18(木) 12:50:35.48ID:Br2zEx9Z
うまく貼れなかった
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:50:52.12ID:z27zX6R8
今だと5億PACで600万近く必要になるよな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:51:16.43ID:z27zX6R8
>>341
教えてくれてありがとな
2018/01/18(木) 12:51:46.13ID:Lz2QO6FU
マスターノード無理ゲーすぎる
短期狙いで別銘柄で稼げりゃいいけど
2018/01/18(木) 12:52:36.11ID:Mr1KqmWB
トロンは開発者配信したりツイートする度にアホみたいに下落するけど、pacはまぁ大丈夫だろ
口だけじゃないし
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:09.36ID:EHRCGpRn
mac版ウォレットのブートストラップありますか?
2018/01/18(木) 12:58:00.91ID:Lz2QO6FU
>>367
今のところ全部口だぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:59:49.33ID:XMFJmnhh
これって3月以降に発行枚数が1/1000に減るんだっけ?
2018/01/18(木) 13:02:13.12ID:2zSEQ1j7
>>370
現在の手持ち枚数も1/1000になるみたいだ。
2018/01/18(木) 13:02:20.25ID:DePcAtBa
たしかに今のところ全部口だけだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:04:52.01ID:2cq5aYzh
>>371
1000分の1になって価値が上がれば万歳
微妙になったらあばばばば

これ賭けだなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:05:32.77ID:GG41orQ6
手持ち枚数も同じ分減ったら何も変わらないんじゃね?
2018/01/18(木) 13:08:47.20ID:4lAOR3tD
ハードフォーク後に俺の億千万pacがテイクダウンする夢を見た
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:10:06.68ID:kB4yJI68
cryptopiaのビットコ建が上手く機能するようになるだけマシだな
2018/01/18(木) 13:10:51.77ID:UYLT7lRX
前にも少し議論になったけど、ハードフォークで1/1000になった瞬間に価値が1000倍になってないんだったら、新パックを直で買った方がお得というね

恐らくだけどパック2になった瞬間に解禁されるような機能があるんじゃないかなと予想 
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:12:48.36ID:4Q+3wkqE
クリプトピアからウォレットに送って届かなかったやつ、その後届いた?
2018/01/18(木) 13:12:53.17ID:2zSEQ1j7
>>373
枚数が1000分の1になる変わりに手持ちの価値が変わらないという事なのでもし旧pacが1円行けば理屈上新pacは1枚1000円ということになるのかな。
2018/01/18(木) 13:14:18.87ID:VwY+fwkC
>>379
理屈はそう
2018/01/18(木) 13:14:31.04ID:jw7LYMQd
デスクトップウォレットに入れたら未確認で進まないコインが何枚かあるんだが、
手動で確認を進めるさせる方法無い?

その後に送ったコインは確認が終わって枚数に加わっているのに。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:15:04.22ID:/87xJkfh
>>360
確認だけど、1億枚持ってるとお得って話しはレギュラーノードじゃなくて
HF後の交換の事でok?

レギュラーノードは今200万枚持ってる人が対象って認識でいいんだよね?

まだどれぐらい掘れるか発表されてないよね?

マスターノード無理だからレギュラーノードでコツコツもらうしかない
2018/01/18(木) 13:19:45.23ID:i33McNLz
クリプトピア復活とか些細なことでビットコインが死んだら意味ないとよくわかった
しかしpac買っといてよかった
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:20:48.05ID:2cq5aYzh
あ、マスターノードだと一定期間必ず預けないといけないのね
理解理解
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:23:44.46ID:8BvnXz2R
TRON爆益だわ
4億PACくらい買えそう
2018/01/18(木) 13:25:39.22ID:2HeaIO2t
>>381
海外本家パックコミュでも同じ不具合の報告がある。
コマンド打ちこんだりしたが効果無いので待つしかない。
2018/01/18(木) 13:27:17.64ID:VwY+fwkC
何この予想
https://twitter.com/rokoss21/status/953804743096393729
2018/01/18(木) 13:28:04.34ID:2zSEQ1j7
>>380
現在3兆枚程度で1/1000になったとして約30億枚。

30億枚で1枚1000円になったとしたら時価総額ランキング4位のBCC並みの時価総額だね。

果たしてどこまで行くか。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:31:10.99ID:8BvnXz2R
>>387
誰だよこいつ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:32:11.68ID:sqnUrAiS
リバの波に合わせて犬が復活してくれれば景気いい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:40:08.69ID:qwYvPd0S
100円いったらイイほうだろ。
今で言う実質0.1円でしょ?
2018/01/18(木) 13:40:19.63ID:VwY+fwkC
>>389
bytecoinの中の人だって
影響力はフォロワー数で察してくれ
2018/01/18(木) 13:41:01.16ID:pUWer6cx
マスターノード勢に後半売り浴びせくらうわけね
2018/01/18(木) 13:43:47.60ID:yMUaXBIV
フォロワーわいのサブ赤より少なくて草
2018/01/18(木) 13:44:16.30ID:2zSEQ1j7
>>391
もっと夢見たいけど時価総額と枚数考えると現実的にはその位かもね。
2018/01/18(木) 13:44:58.54ID:T/eL1ZwT
になりませんか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:45:19.57ID:xnG7viKv
マスターノードしたいけどまだ1000万枚しかない、遠い…
2018/01/18(木) 13:45:21.70ID:T/eL1ZwT
2018/01/18(木) 13:49:01.15ID:Qdqfc0gi
>>398
どうした
2018/01/18(木) 13:52:17.54ID:I6oKSJOR
いつまでにウォレットに送っときゃいいんだ
2018/01/18(木) 13:56:25.33ID:KvsfNHuO
みんな何枚もってる?
2018/01/18(木) 13:57:59.61ID:k7FfBvIb
20億枚
2018/01/18(木) 13:58:25.48ID:KzQ3bkwq
犬も上がってきてるね
2018/01/18(木) 13:59:17.68ID:vsBbpd/3
>>401
1200万
でも糞プトからyobichに届かない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:05:14.38ID:2cq5aYzh
>>404
なんでyobitに送ってるの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:07:08.54ID:qwYvPd0S
10億、0.1円で億る。
2018/01/18(木) 14:11:33.84ID:vsBbpd/3
>>405
売りたい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:12:57.75ID:CdYi4IU6
>>401
5000万
5億とか無理
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:15:17.80ID:CdYi4IU6
少し上がってきたな
2018/01/18(木) 14:19:26.38ID:8MU+Zl6+
正直報われる日が来るとは思ってなかった
ホールドしておくもんやな
2018/01/18(木) 14:19:30.33ID:6NjzowJq
五億
2018/01/18(木) 14:21:57.56ID:2zSEQ1j7
3千万枚
2018/01/18(木) 14:22:41.74ID:jw7LYMQd
>>386
そうなのか、ありがとう。
この先、戻ってくるかわからんが、
不具合として上がってるなら良かった。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:24:38.41ID:Oby54aN/
実質2000万枚以上持ってる奴らはじゅうぶん美味しい件
2018/01/18(木) 14:24:56.84ID:2kIBDng4
あーーーーー

pac億枚持ってる人の爆死した顔がみだいー

あびゃー
2018/01/18(木) 14:27:55.05ID:IWby9xCz
きたわついに
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:33:16.54ID:Oby54aN/
何が来た
2018/01/18(木) 14:33:22.98ID:6NjzowJq
pacもってるやつが勝ち組だね
2018/01/18(木) 14:34:11.15ID:T/eL1ZwT
1PACが50DOGEに
ならんのけ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:34:14.35ID:qwYvPd0S
生放送ってソースあるん?
2018/01/18(木) 14:35:14.05ID:tCf48M1V
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:39:27.77ID:35+itkoT
500万枚の私はどうしたらいいですか?
新コインにかえたほうがいいの?
それとも2月前に売ればいいの?
2018/01/18(木) 14:41:40.73ID:Br2zEx9Z
>>420
実はソースはないんだ
5ch民の妄想から生まれた嘘の予定

>>422
5月まで待ってから新コインに代えて売るのが正解
そうすれば100枚で1枚の新コインに交換できる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:43:11.98ID:2cq5aYzh
ソース無しとか詐欺通貨かよ…
2018/01/18(木) 14:45:22.72ID:IPLeZ02k
>>401
100万……
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:47:15.42ID:2cq5aYzh
>>407
yobitだと高く売れるん?
アビトラ?
2018/01/18(木) 14:49:46.02ID:6NjzowJq
いや公式で言われてるやん
なんやソースって、調べてこいよな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:50:47.61ID:CdYi4IU6
さすがにここまでくると質問もネタだろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:50:57.38ID:2cq5aYzh
すみません知ってていいました…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:51:16.23ID:2cq5aYzh
PACちゃんっていないの?
2018/01/18(木) 14:52:08.95ID:Br2zEx9Z
調べれば1分以内に分かることを質問する人は
一度痛い目に遭った方がいいってじいちゃんが言ってた
2018/01/18(木) 14:52:14.26ID:2zSEQ1j7
ロゴの再投票の件とかどうなったんだろ?
結局どれが有力かも分かってない。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:52:51.94ID:35+itkoT
>>423
騙されません
2月にウォレットに移して3月に新コインに変えれるんでしょ
聞きたいのは新コインに変えれるタイミングを待つか、2月1日に売り抜くか、
どっちがいいんだろ
2018/01/18(木) 14:55:01.13ID:Qdqfc0gi
>>433
今すぐウォレットに入れて今月中に5億枚まで買い増しが正解
2018/01/18(木) 14:56:14.59ID:Br2zEx9Z
>>433
でもその質問さ、「私は高校卒業してすぐ就職したほうがいいですか?それとも大学に行った方が良い?」
って5chで聞いてるようなもんだと思わない?冷静に考えてみて
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:57:21.40ID:2cq5aYzh
何も考えず5億買ってウォレット入れとけばいいんだよアホウ
2018/01/18(木) 15:00:19.30ID:6NjzowJq
>>432
四番
2018/01/18(木) 15:00:24.97ID:YxpAO9KZ
5億枚は無理だー
とりあえず買い増しタイミングを伺っている
2018/01/18(木) 15:01:06.05ID:Br2zEx9Z
>>432
ロゴは4で決まった
黄色いやつ
2018/01/18(木) 15:02:45.63ID:6NjzowJq
>>433
2月にどのくらい上がってて
何を買うんだい?
売るか売らないかは自分で考えなさいな
だが言っておくpacをにぎっとけいいことがおきる
2018/01/18(木) 15:04:57.72ID:2zSEQ1j7
>>437
>>439

ありがとう。
んーなんかピカチュウ感あるけどまぁ決まったもんは仕方ないか。
2018/01/18(木) 15:06:07.60ID:T/eL1ZwT
>>440
俺の嫁はてぃんこにぎって
いい気持ちになれる
2018/01/18(木) 15:06:54.25ID:mAX6OjUK
新ロゴだっさいよね
前のイメージ引きずってるやん
他にもいいのあったのになぜこれに・・・
2018/01/18(木) 15:09:14.17ID:2zSEQ1j7
>>443
一昔以上前のセンスだよね。
まぁ逆にダサ過ぎて目を引くかもしれないが(笑)
2018/01/18(木) 15:10:44.83ID:++/1VlS0
最初はださいかと思ったけどもう慣れた
pacといえばやっぱり黄色よ
2018/01/18(木) 15:11:41.36ID:YxpAO9KZ
ビットコインやライトコインだってダサいんだから良いじゃない。イーサはカッコいいけど
2018/01/18(木) 15:14:18.94ID:6NjzowJq
たしかにイーサはカッコいい
pacもっと3D感だしてほしかったな
2018/01/18(木) 15:17:01.33ID:2zSEQ1j7
日本コミュにモノホンのジェフ爺降臨
2018/01/18(木) 15:18:28.17ID:HuK+0kfh
こんにちは言うとる
2018/01/18(木) 15:19:28.84ID:BjwVsf/x
明日って何のイベントがあるの?
2018/01/18(木) 15:20:17.09ID:Qdqfc0gi
おいマジかよ
だれか実況よろ
2018/01/18(木) 15:22:44.86ID:6NjzowJq
we will or should on the new pack easily get to 1 cent usd

you should only invest on any coin what you are prepared to lose
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:22:54.48ID:CdYi4IU6
新pacになったら1セント余裕

we will or should on the new pack easily get to 1 cent usd
2018/01/18(木) 15:23:21.43ID:UlM0SyTe
日本コミュガイジいっぱいいるし嫌な気分になるだけだろ
2018/01/18(木) 15:24:42.59ID:9XeG/lZJ
>>454
あんなの見るだけ時間の無駄だよw
2018/01/18(木) 15:25:45.71ID:UlM0SyTe
ガイジから日本語下手すぎとか謎の罵倒されて謝って帰って草
2018/01/18(木) 15:26:41.33ID:HuK+0kfh
私はあなたの部屋に来ることを許してくれて、私のグループに戻ってきます。
2018/01/18(木) 15:27:05.99ID:2zSEQ1j7
新pacで1枚1セントだと大損(笑)
現1セント新で10ドルだと良いが
2018/01/18(木) 15:27:21.11ID:6NjzowJq
1セントというこは1000円余裕だな
2018/01/18(木) 15:27:41.47ID:Qdqfc0gi
>>456
おい罵倒した奴誰だよ爺ちゃんかわいそうだろ
2018/01/18(木) 15:28:11.55ID:/dSb33ve
1セントwwwwwwwあんま夢見ないなジェフwwwwwww
2018/01/18(木) 15:28:37.97ID:Br2zEx9Z
日本語下手すぎわろたwはさすがに失礼すぎると思った
ジェフ爺にそれ伝わってたし
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:29:40.96ID:eDq3OQ5/
えー10セントでないの?
 約20万で2000万パック購入 HFで1000分の1で新パック20000
新パック1円なら20000円で赤字?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:31:49.60ID:6TxyPGhw
新PACにしたら損するやん
2018/01/18(木) 15:32:24.88ID:HuK+0kfh
1セントなんてもう達成してね?
旧パック価格でなら分かるけど
2018/01/18(木) 15:32:28.02ID:Br2zEx9Z
アメリカンジョークやぞ
2018/01/18(木) 15:33:23.91ID:2zSEQ1j7
1/1000ならせめて100円位はいってもらわないと
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:35:03.51ID:6TxyPGhw
結局新PAC一枚いくらになるわけ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:36:18.28ID:NRnzj/L7
>>463
そうなるなw
2018/01/18(木) 15:37:21.22ID:mAX6OjUK
旧pacでの価格の話に決まってるだろ・・・
WP投下時点でmoonて言ってるんだし
コミュの奴らアホばっかやな
2018/01/18(木) 15:37:22.77ID:ZYB7c1VA
今の1枚の価格の1000倍で単価は違うが総額は同じになる予定
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:41:36.29ID:0XX0Dp0Q
また上がってきてるな
2018/01/18(木) 15:42:28.42ID:LM/jHUTk
ありゃ上がってきてる。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:43:06.37ID:dRC3ec/6
新パコ1枚1000円になったらうんこ食うわ
2018/01/18(木) 15:43:22.94ID:Br2zEx9Z
ジェフ爺降臨による興奮上げ
2018/01/18(木) 15:43:54.80ID:6NjzowJq
>>468
1USD
2018/01/18(木) 15:45:59.38ID:uk5oLkqV
何かあるたびにうんこ食いたがる奴ってもう食べたいだけだろ
2018/01/18(木) 15:47:39.02ID:Ytty2l4Y
new pack
これ重要ね
2018/01/18(木) 15:47:39.18ID:FaUNDKcW
>>474
先に食べておけば1000円になるんじゃね?
2018/01/18(木) 15:52:14.34ID:phmpY1hY
pacもこういうのやらないと
https://twitter.com/psyx_z/status/953737172510703618
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:54:53.60ID:2cq5aYzh
newpackで1円って当たり前だろ
何行ってんだこいつ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:55:20.99ID:eDq3OQ5/
何度もすんません 俺約20万で2000万パック購入 HFで1000分の1で新パック20000
1000倍だと今約0.01円だから10円 新パック10円で20000パックだから計算会うわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:01:22.12ID:6TxyPGhw
計算したら今の相場で売ったが高くなるのだが?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:05:06.97ID:A+odJCDY
神のみぞ知る
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:06:23.18ID:6TxyPGhw
新PACの値段が上昇する期待値いりなのかな?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:26.55ID:6TxyPGhw
マスター以外は損する仕掛け?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:11:04.19ID:4EoqJoG7
>>486
少しはてめーで考えろや馬鹿
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:12:59.68ID:BLEkJToN
そこ明言欲しいよね。せっかく安い値段でたくさん仕込んだのに、HFで単純に損してしまう。
2018/01/18(木) 16:13:08.75ID:RKFfwHYx
犬建てでPAC見られるポートフォリオアプリない?
2018/01/18(木) 16:13:40.19ID:OVNEYiSy
マスターを支えるねずみ講になるのは間違いない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:01.25ID:JUem8kJU
新pacのウォレットてもうダウンロードできるん?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:15:29.17ID:uCOaeWc2
>>489
あるわけねーだろ
BTCで買わねえからだろ雑魚
2018/01/18(木) 16:16:23.56ID:ZYB7c1VA
>>489
deltaポートフォリオ
2018/01/18(木) 16:16:33.55ID:u/w/oqEp
おちんぽミルク?
2018/01/18(木) 16:16:45.18ID:mAX6OjUK
>>489
クリプトフォリオ
2018/01/18(木) 16:18:22.34ID:E4B67mqW
>>492
これは恥ずかしい
2018/01/18(木) 16:20:38.78ID:bFeqBcDP
yobitのウォレット復活した?
2018/01/18(木) 16:21:26.74ID:RKFfwHYx
>>493
>>495
サンキュー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:22:22.90ID:BLEkJToN
>>492
BTCで買奴〜
2018/01/18(木) 16:24:08.64ID:Br2zEx9Z
2/1にmoonしてその後アンドロメダするって言ってるんだから
俺達はランチパック食べておとなしく待ってればいいんだよ
2018/01/18(木) 16:26:08.87ID:zEH/X4ag
時価総額で見てる人いるけど、他の通貨も底上げされていくだろうからあまり参考にはなんないぞー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:38:00.37ID:j4XFiKn/
2satで売り抜けた奴が勝ち組だったな
2018/01/18(木) 16:42:08.37ID:YxpAO9KZ
上がってる〜買い増しできないやん〜
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:18.16ID:CdYi4IU6
まあ明日の夜中くらいからどう動くかだな
2018/01/18(木) 16:50:12.34ID:Qdqfc0gi
めっちゃ上げとる
またbtc落ちてきてるからか?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:51:26.37ID:0XX0Dp0Q
早くウォレットにいれてえ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:07.73ID:OAFDSgEb
買い増そうとしたらめっちゃ上がってるーーーーー

でも少し足しちゃう
2018/01/18(木) 16:57:43.86ID:vsBbpd/3
yobit のウォレットメンテが終わらんと届かないのか
くそー
2018/01/18(木) 17:01:47.36ID:Qdqfc0gi
高値更新は難しそうだが94ぐらいまでは上げそう
2018/01/18(木) 17:02:09.84ID:aEXCZ5Rk
ちょっと落ちたぞ
このタイミングで行きたいのにウォレットメンテ中
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:03:41.87ID:Oby54aN/
あれ、堕ちてきたか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:42.83ID:JQsANpE/
どうでもいいけど俺の予想だとインチキコインじゃない限り年末に5000-6000円いくと思うわ
お前らガチホしとけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:06:22.15ID:2cq5aYzh
そんな行ったら億り人多発して大変なことになるわよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:28.53ID:j2XtDoZO
兆り人出ちゃうな
2018/01/18(木) 17:08:09.68ID:/dSb33ve
hf後でしょ
まあ俺も億り人になるわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:08:22.97ID:/sdj3pv1
現pacは5円行ってくれたらおくりびとになれる。
無理かな
2018/01/18(木) 17:08:33.25ID:2zSEQ1j7
調理人ワロタwww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:09:26.58ID:0/AsePbl
現実的にいまのpacで0.3円くらいがごーるでしょ
2018/01/18(木) 17:09:36.16ID:mAX6OjUK
現pac、0.5円で億だわ
夢ありすぎ
2018/01/18(木) 17:09:41.37ID:+mNigD0Q
上位アルトに食い込んで新規層が入れば1円もあり得る
2018/01/18(木) 17:09:49.87ID:uk5oLkqV
お前ら宇宙買いたいのか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:09:51.08ID:CdYi4IU6
これもう発表期待上げはじまってるのかな
2018/01/18(木) 17:10:06.75ID:Br2zEx9Z
ジェフ爺を信じろ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:10:44.03ID:0/AsePbl
まあ草コインスレだからありえないくらい夢語って握力増してかないと自分が勝てないしね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:11:01.94ID:JQsANpE/
仮想通貨市場みろよ
毎月毎月物凄い勢いで市場拡大しとるやろ
パックなんてまだまだ知名度皆無の糞コイン扱いで匿名通貨だから闇マーケットとかで使われるし、出回る数もデッドコイン時代の残骸や忘れる奴がいるから確実に35億枚以下や
現状匿名系メジャーアルトの上位互換なんだからあり得なくもない
2018/01/18(木) 17:12:02.85ID:Z2iWg/Uj
公式ウォレットに入りておけってのがどうしても信用できない…scamだったら確実に逃げ遅れるぞ
でもscamだとしたらそんなあやしいことわざわざ言わない気もするし まじ策士だわ
2018/01/18(木) 17:12:41.38ID:q+yMkuXJ
ジェフ爺は信用出来る人なの?
2018/01/18(木) 17:13:15.10ID:Br2zEx9Z
yobitなんかに置いとくなら
自分のウォレットに置いとくべきだけどな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:19.95ID:2cq5aYzh
てかcryptopia でずっと1satoshiで買えちゃうのこれバグ?
2018/01/18(木) 17:16:22.31ID:QkykVBbe
PoCってねずみ講でしょ
2018/01/18(木) 17:17:18.27ID:QkykVBbe
PoCじゃねえやPoSだ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:23:30.72ID:uCOaeWc2
俺は1satで億だわ
2018/01/18(木) 17:24:33.91ID:2kIBDng4
公式詐欺と分かった後のコミュニティのチャットがみだいーあびゃー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:18.14ID:6TxyPGhw
新コインへ移行する奴はこれから値段上がろうとマイナスなるだけだよね
だって一枚1ドルからなら値段上下今更関係なくないか?
2018/01/18(木) 17:29:14.14ID:ZYB7c1VA
>>534
は?頭大丈夫?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:20.09ID:Oby54aN/
ゲッコのJPYだと急に落ちてるぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:26.79ID:q0IvxPwG
よくわからんけど枚数が1000分の1
価値が1000倍になるだけじゃないの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:32:31.75ID:6TxyPGhw
仮に今1000万枚として新PACになると10000枚になるよね?
今のPACを買い増ししたいなら安い方が儲けない?
現PACの価値が今上がったらその上がった分、新PACのスタート価格もあがるの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:32.36ID:BLEkJToN
>>537
それがならないっていうやつがいるんだよね
2018/01/18(木) 17:34:05.98ID:vtpPZY+S
>>538
頭パックンチョ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:34:58.89ID:6TxyPGhw
10000000枚→新PACで10000枚
今0.0096円→
2018/01/18(木) 17:39:20.43ID:/dSb33ve
まあhfなんてそうそうある訳じゃないしな
みんな経験が少なくて理解も無いし
俺はガチホしつつ成り行きを見守るだけ
2018/01/18(木) 17:40:17.78ID:mAX6OjUK
売り買いの値段は売る奴と買う奴が決めるんだぞ
2018/01/18(木) 17:41:51.31ID:qt4Sx8L1
新PACの値段は1000倍の値段におさまっていくんじゃねーの?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:07.88ID:6TxyPGhw
という事は新PAC一枚いくらスタートになると思うの?
2018/01/18(木) 17:44:37.57ID:lZ4Erjh3
無知ですまんが、hfってなに?
2018/01/18(木) 17:44:51.71ID:YxpAO9KZ
公式walletに入れないとどうなるんだ?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:13.57ID:CdYi4IU6
>>541
10000000枚→新PACで10000枚
今0.0096円→新9.6円

移行まで価格動かないってことはないけど、こういうことじゃないの?
2018/01/18(木) 17:45:14.26ID:YxpAO9KZ
ハードフォークじゃないの? hf
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:32.70ID:A+odJCDY
>>545
頼むわ
基地外のスレ汚しやめてくれ
偏差値3ぐらいだろお前
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:48:35.51ID:6TxyPGhw
もう枚数仕入れてる今となっては価格が高くても安くても同じ価格スタートになるんだよね?
それからもちろん売買で上下するだろうけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:49:59.96ID:Q/jtWaUh
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2018/01/18(木) 17:50:34.03ID:uk5oLkqV
偏差値3とかゴリラでも無理だぞ
2018/01/18(木) 17:51:36.56ID:ZYB7c1VA
2月は新パックは値動き無し、旧パック様子見
3月は新パックは先行組が利確で下げ、旧パックもつられて下げ
4月は新パックわからん。旧パック交換レートが悪くなり暴落
その後旧パックを交換しなかったり忘れてた人、知識がなくてできなかった人のおかげで総数が減って新パックは上がる

まあ知らん
2018/01/18(木) 17:56:42.69ID:IWwKfkJA
2/1直前に高騰して暴落しそうだね
2018/01/18(木) 18:03:12.38ID:50z/caCB
HFで少し話題になるから一概に1000倍とは言えないんじゃないかな
2018/01/18(木) 18:04:40.04ID:mAX6OjUK
>>555

> 2/1直前に高騰して暴落しそうだね

これ
ここで一部利確が入る
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:24.39ID:6TxyPGhw
マスター以外は暴落後の売買になるわけですね
PAC卒業します
ありがとう
2018/01/18(木) 18:06:38.85ID:gWaH9m3A
何回同じようなレス見るのだろう
2018/01/18(木) 18:07:53.39ID:0fR3NP0X
なんか、情弱と情強の差が激しすぎるな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:19.53ID:j2XtDoZO
おう早く売れ
こっちは少しでも買い増したいんじゃ
2018/01/18(木) 18:09:59.99ID:YxpAO9KZ
昨日も18時過ぎから上がり始めたね
2018/01/18(木) 18:13:24.41ID:bFeqBcDP
暴落すると予想するなら買い増せばいい
結局蓋を開けてみないと、相場なんてどうなるかわからん
それがわからん奴はpacなんて持つな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:04.84ID:CdYi4IU6
まあ博打だよな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:19.68ID:Oby54aN/
pac卒業します宣言草
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:15:25.57ID:CdYi4IU6
>>555
そうなると思うんだけど売り抜けられるかな
クリピが今のままならYobit殺到でしょ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:15:34.59ID:uq8VNuv9
ほえー、上がってんな.
久々の0.01目前
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:17:16.48ID:Oby54aN/
イーサ建てもずいぶん上がってるな
2018/01/18(木) 18:17:35.61ID:Br2zEx9Z
yobitしかまともに機能してないのによく値段上げられるよな
本当に化け物すぎるでしょpac
2018/01/18(木) 18:18:44.96ID:ZYB7c1VA
暴騰したら取引所死ぬだけだから
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:04.44ID:CdYi4IU6
0.01dogeつけそうだね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:10.76ID:YzH2UbIc
なんで上がってんだ
2018/01/18(木) 18:22:04.84ID:bFeqBcDP
しかもウォレット死んでる状況でね
2018/01/18(木) 18:22:29.46ID:Br2zEx9Z
やっぱりインサイダーだな
さすがにおかしい
2018/01/18(木) 18:22:37.74ID:Yv1Xj17s
wwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:23:12.47ID:CdYi4IU6
明後日早朝のイナゴ狩りの準備だろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:24:26.01ID:uq8VNuv9
0.01キター
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:00.38ID:0XX0Dp0Q
あーあー
すげえなあ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:07.88ID:Oby54aN/
買い増ししたいから下がってくれ
2018/01/18(木) 18:26:14.09ID:uq8VNuv9
買い板厚いね
2018/01/18(木) 18:26:16.28ID:TQDJtvrR
クソワロタ
2018/01/18(木) 18:26:32.55ID:2zSEQ1j7
祭りだ
2018/01/18(木) 18:26:36.78ID:6NjzowJq
ヤフぃーあげあげあげ(;´д`)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:26:45.03ID:uq8VNuv9
Pacキター
2018/01/18(木) 18:27:04.34ID:6NjzowJq
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょいww
2018/01/18(木) 18:28:12.99ID:fcG0V4uU
祭りだわっチョイ
2018/01/18(木) 18:28:27.25ID:cqRXOQQm
祭りと聞いて
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:30.22ID:YzH2UbIc
まーた取引所潰すんじゃないか?
2018/01/18(木) 18:28:36.68ID:ZYB7c1VA
あげてあげてよー
2018/01/18(木) 18:28:48.88ID:Br2zEx9Z
俺は安いうちに5億買っておけと何回も言ったからな
2018/01/18(木) 18:28:53.56ID:FaUNDKcW
1sat売りしてる奴はキャンセルしといた方がいいぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:54.44ID:0XX0Dp0Q
クリプトまだ気づいてないね
買うなら今やな
2018/01/18(木) 18:29:04.52ID:fcG0V4uU
億り人の予感
2018/01/18(木) 18:30:01.68ID:TQDJtvrR
1satで売れるのが先か
1satに上がるのが先か
2018/01/18(木) 18:30:40.06ID:uk5oLkqV
1satクリプトピアにまだ1000BTC分あるじゃん
2018/01/18(木) 18:30:56.41ID:G4T72cqk
クリプトピアで1satで買って2satで売る回転うまいぞ
お前らもはやく並べ
2018/01/18(木) 18:31:12.41ID:MtyzJY9f
クリプト昨日から50BTCしか削れてないな
2018/01/18(木) 18:31:25.26ID:cqRXOQQm
クリプトピアの1000ビット買い上げて2satoshi買われる瞬間ぶつければ良いだけのゲームだろ
2018/01/18(木) 18:33:42.94ID:bFeqBcDP
>>596
2で売れるかぁ?
2018/01/18(木) 18:35:27.00ID:gUtLgzcp
なんか上がる要素あったっけ??なんで上がってんの?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:35:59.53ID:0XX0Dp0Q
世界がPACに気づいたか
2018/01/18(木) 18:36:08.24ID:4NmXG92R
>>600
雰囲気の一言につきる
2018/01/18(木) 18:36:16.02ID:/dSb33ve
インサイダーだぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:50.70ID:CdYi4IU6
0.012
2018/01/18(木) 18:36:55.99ID:Br2zEx9Z
他も全体的に上がってるけど
pacは明後日の期待上げかな もしくはインサイダー
2018/01/18(木) 18:37:26.99ID:Yv1Xj17s
おい、クリプトまた潰さないでくれよー
2018/01/18(木) 18:37:44.46ID:vtpPZY+S
どうみてもインサイダーちゃんやねヨコハマン
2018/01/18(木) 18:39:13.46ID:ZYB7c1VA
メガザルや〜
2018/01/18(木) 18:39:27.66ID:TQDJtvrR
いま0.8satぐらいか?
2018/01/18(木) 18:40:55.86ID:cqRXOQQm
>>607
ん?
2018/01/18(木) 18:41:18.48ID:gUtLgzcp
>>602
それだけ!?まじかよ
まぁ上がればなんでもいいけどw1円目指してくれ〜w
2018/01/18(木) 18:42:03.36ID:H3vjNHdr
PAC高値は0.02やったんやな
今は色々材料が出て上がってるけど、この0.02に上がった1月7日の時ってなんかあったの?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:42:05.29ID:0/AsePbl
2sat目標だからはよ上げて
2018/01/18(木) 18:43:56.46ID:KW6lqXmm
>>612
雰囲気
2018/01/18(木) 18:43:57.63ID:qt4Sx8L1
このままBTCと共に知らん顔しながら上げてくれ
2018/01/18(木) 18:44:20.25ID:AukU8JbG
>>423
しれっと全部嘘つくな
2018/01/18(木) 18:46:12.08ID:bFeqBcDP
>>612
ヒゲで0.06まで行った
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:48:01.85ID:Ylx4YOGs
>>558
偏差値3が退場したなwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:21.87ID:6QORX7FT
クリプト監獄からの監獄売りが落ち着いたから上がってきたんでしょ
むしろこうやって戻るのわかっていたのに売ったやついたら笑うわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:41.08ID:eDq3OQ5/
すまん頭悪いから教えてくれ 単純計算 1パック 今現在上がって日本円で0.013円
ハードフォークHFして1000倍になったとして13円
いま現在ある俺らが持ってるパック数÷1000×13円でいいのか?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:49.53ID:6QORX7FT
×監獄売り
〇換金売り
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:51:09.33ID:2K2Y+Osg
どうでもいいからさっさとBTC建で2000satまでいけよ
2018/01/18(木) 18:53:02.83ID:MtyzJY9f
クリプト20分で10BTC削れてて草
2018/01/18(木) 18:54:36.34ID:AukU8JbG
>>620
合ってる。
HFしても基本的にプラマイ0だと思えたいい。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:17.87ID:Oby54aN/
また変なタワーできてんな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:21.31ID:0XX0Dp0Q
トロン売ってこっちも買いたいけど
どっちも上がってて身動き取れない
贅沢な悩み
2018/01/18(木) 18:56:31.15ID:Br2zEx9Z
HF後も資産価値変わらないってのはあくまで理論上であって
実際は売り買いする俺達の動きでかなり差は出てくるはず
ホルダーとしては上がる方に期待したいけどね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:51.47ID:BLEkJToN
変わらないなら持ち続けた方がいいね。
でも取引所の数値どういう表示になるんだろ。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:59.23ID:etzhy3NB
>>555
2月2日になにかニュース控えてるなら暴落はないかな そうするように爺さんにそう伝えとくわ
2018/01/18(木) 19:00:22.64ID:AukU8JbG
HFすりゃわざわざ犬建てで買う必要もなくなるし、上場もしやすくなる。

少なくとも今より価値が上がってるだろう。
2018/01/18(木) 19:01:08.33ID:vsBbpd/3
yobitのウォレットメンテいつ終わるんだよおおおおおおおお
2018/01/18(木) 19:02:49.61ID:zEH/X4ag
2月に新pacにしたところで暫くは取引所が対応してないんとちゃう?
2018/01/18(木) 19:03:36.80ID:14jCeeTB
ジェフ爺が日本コミュにきて値段吊り上げてるってことはやはり生放送なんて、存在しないということだな。
でも期待感が大きすぎるから完全に抜けることもできない。ほんとにうまくやってるよ。
嘘は大きくつけということか。
2018/01/18(木) 19:03:52.31ID:vsBbpd/3
運営から返答来た
ウォレットの更新に時間がかかるスイマセンだって
2018/01/18(木) 19:04:37.60ID:AukU8JbG
>>632
3月から
2018/01/18(木) 19:06:01.08ID:zEH/X4ag
>>635
やっぱりか、取引所での旧・新それぞれの扱いが気になるところよね
前例とかあんまないし。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:08:25.27ID:0XX0Dp0Q
>>636
HTMLしらんの?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:08:49.54ID:BLEkJToN
あー新しい項目作る感じか。イーサリアムとイーサリアムクラシックみたいな感じで。
2018/01/18(木) 19:08:59.18ID:Z2iWg/Uj
yobitのウォレットがメンテ終わって 上げ始めたのかと思ったら 違うのか
2018/01/18(木) 19:09:39.41ID:BOg4Y0sz
結局これはSCAMなのか凄いコインなのかどっちなんだ
祭りに参加してないからよくわからん
クリトピアに1で積んであるのは知ってるが
2018/01/18(木) 19:10:00.43ID:vsBbpd/3
>>405
クリプトピアだといつ売れるか分かんないから
2018/01/18(木) 19:13:16.54ID:/dSb33ve
今のところ口だけで何もやってないからな
でもscamにしてはアクティブすぎるし2月1日まで誰もわからん
2018/01/18(木) 19:13:42.20ID:CSfzgTn5
なんだこの上げ・・・
2018/01/18(木) 19:15:43.64ID:Br2zEx9Z
ここまで広報頑張ってスキャムだったら諦めるしかないだろうよ
どうせ乗るなら何とやらってやつ
2018/01/18(木) 19:15:49.52ID:hzxhMB8a
俺は信じてるよ・・・




スキャムだってな
2018/01/18(木) 19:16:38.77ID:KBSxiZGG
マスターノード要件に枚数だけ設定して本当にマスターとして機能するのかねえ
NEMみたいにスペック要件も厳しいならわかるが
2018/01/18(木) 19:17:27.08ID:14jCeeTB
そりゃ儲かるんだから広報だって頑張るでしょ。それが彼らの仕事。
俺はかなりの確率でscamだと思う。
2018/01/18(木) 19:18:11.47ID:UYLT7lRX
愛着のわくスキャム、という感じだと思う
具体的な使い道やずば抜けた特性みたいなのは特に無いように思う
2018/01/18(木) 19:18:27.80ID:iuogbrGb
俺もスキャムだと思ってる
でも当たれば億り人になれそう
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:19:08.77ID:0XX0Dp0Q
嘘が誠はあるとは思う
2018/01/18(木) 19:19:18.03ID:Br2zEx9Z
本質がどうあれ稼げれば勝ちなので
2018/01/18(木) 19:19:48.66ID:AukU8JbG
分かってるのは送金がリップルより早いっていうことだけ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:20:05.22ID:dzBAo4bL
19日って、pacのライブ配信があるんだっけ?
2018/01/18(木) 19:20:23.25ID:zMcg+CM1
基軸通貨にさえ成り得そうな謎のエネルギーはある
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:20:32.58ID:grYdN3V+
サイダーで重症負ったから警戒してる
逃げるならどのタイミングだろ
2018/01/18(木) 19:20:52.44ID:HjMAaXkC
>>513
その前に売るやつばかりだろw
現実的には待てるやついない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:22:10.43ID:JQsANpE/
典型的なスキャムコインだよ
イケハヤ尊師も流石に名指しはしなかったけどスキャム扱いして警告していらっしゃる

>イケダハヤト@仮想通貨
イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
怪しい仮想通貨プロジェクトでよくある触れ込みと特徴。
・「マスターノードで報酬が得られる」
・「ビットコインより送金が早く高性能」
・「発行分は将来的にburnされる」
・「各界のエキスパートが支援(顔写真ズラズラ)」
・公式サイトにgithubもホワイトペーパーも掲載されてない
2018/01/18(木) 19:22:15.07ID:HjMAaXkC
>>531
いつまでPOSだと思ってるやついるんだよ
2018/01/18(木) 19:23:04.28ID:50z/caCB
イケハヤはXPって言う逆ポジ応援してるからな
2018/01/18(木) 19:23:17.49ID:Br2zEx9Z
仕手ハヤw
2018/01/18(木) 19:23:21.94ID:iuogbrGb
イケハヤは名指ししてるけどな
2018/01/18(木) 19:24:06.14ID:P2lKa4Z5
アフィハヤが言うなら間違いないな!買うわ!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:34.29ID:YzH2UbIc
イケハゲも応援してるなら買いだね
2018/01/18(木) 19:25:08.60ID:bFeqBcDP
>>657
あれ?
これxpのこと?
2018/01/18(木) 19:25:16.25ID:HjMAaXkC
>>558
バカが消えたやったー
2018/01/18(木) 19:25:22.81ID:87c29d8N
イケハヤなんてもう先月から名指ししてるだろ
この1ヶ月でみんないくら上がったんだろうな
2018/01/18(木) 19:25:37.51ID:14jCeeTB
>>655
真面目に逃げるなら今だぞ。
動画配信があるかどうかが最初の分岐点。
2018/01/18(木) 19:25:47.25ID:bGU9b+uL
イケハヤがスキャム認定するなら買う価値はあるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:53.66ID:OBPr6hYm
幸い顔写真もないしgithubはある
2018/01/18(木) 19:26:23.41ID:bdRyQFF8
騙されたと思って3億pac握ってる
3月までに枚0.1円にでもなってくれりゃ嬉しい
2018/01/18(木) 19:26:25.49ID:50z/caCB
買うのも今やで
2018/01/18(木) 19:28:17.93ID:5y9P6HTw
>>657
これXP皮肉ってるだけじゃね?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:29:24.63ID:grYdN3V+
どっかしら新規上場しないのも不安材料のひとつクリプト落ちたあといろいろ上場先だしてたけど1個も上場してないし
2018/01/18(木) 19:34:31.66ID:97zNvmAR
>>649
ADA もスキャム扱いからここまできたからな
2018/01/18(木) 19:34:40.18ID:CDAcR956
メンテいつおわんねんまじで
2018/01/18(木) 19:35:22.07ID:VTMVxPXT
>>673
そら一週間や10日で上場なんか出来んだろ。知らんけど
2018/01/18(木) 19:38:09.19ID:Ye2UWxIF
さっき起きたけど
PACの昨日の上昇が本物の暴騰で草
わいの正月の174がまた輝きだした
2018/01/18(木) 19:39:10.80ID:NIRGIWHQ
>>596
ウソ書くな 1/10から売っとるけど、売れへんよ
2018/01/18(木) 19:40:01.21ID:WxJdBs80
これはもう下がる要素無いかな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:40.37ID:yjLRaE/h
犬のフォローが欲しいとこですね
2018/01/18(木) 19:42:42.18ID:d7DCKR7b
>>597
今1さとしで並んでるとかセンスなさすぎだぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:42:58.79ID:b4yC5AJq
HFして価値が1000倍になったとするやん、
0.01円で買ってたポジションは10円で買ったってことになるやん、
HF後暴落して一円とかになったらめっちゃ安い時に買ってた俺たちも原資割るってことだよね??
2018/01/18(木) 19:43:00.13ID:Br2zEx9Z
上場はもう3/1までないかもしれんしね
旧pacでの上場よりも3/1に滞りなく新pacで上場するほうが大事やし
2018/01/18(木) 19:43:40.01ID:GW1+CYaD
>>682
そんな値段でみんな占いでしょ普通
2018/01/18(木) 19:43:52.13ID:d7DCKR7b
本家で凄いこと言ってるから上がってるんだな


明日が楽しみだ
2018/01/18(木) 19:43:52.94ID:4yTHTRZd
トピアで1サトの売り板が出る度に瞬殺されてて笑えるw
2018/01/18(木) 19:44:07.99ID:Br2zEx9Z
>>682
HFして までしか読んでないけど合ってる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:44:27.89ID:dzBAo4bL
発行枚数多すぎて、単価低すぎて。
多分上場しても、取引所をクラッシュさせるだけじゃないのかな?
2018/01/18(木) 19:44:40.31ID:5y9P6HTw
心配ならはやく売れよって何度言えばいいんだ
ハードフォーク期待してみんな買ってる中でハードフォークが心配とかもうPAC手放した方が絶対いいって
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:45:35.42ID:UlM0SyTe
>>686
それ表示バグってるだけやろ
まだ900BTC以上あるぞ
2018/01/18(木) 19:45:49.94ID:Ye2UWxIF
取引所潰しの異名をもつアルト
とかいうパワーワード
2018/01/18(木) 19:47:57.86ID:Mr1KqmWB
HFまでにまともな取引所用意してもらわんと
2018/01/18(木) 19:48:16.73ID:bdRyQFF8
>>684
占いだよなぁ
2018/01/18(木) 19:48:25.29ID:uk5oLkqV
もう900BTCしかないとかまじ?
2018/01/18(木) 19:48:32.93ID:5y9P6HTw
>>692
逆だぞ
上場のためのハードフォーク
2018/01/18(木) 19:49:55.29ID:UlM0SyTe
>>694
すまんな
70BTCを端数にしちゃったわ
2018/01/18(木) 19:51:47.61ID:Ye2UWxIF
0.01000012必死に売り出してて哀れすぎるだろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:58:04.10ID:OBPr6hYm
あれーおまつりおわりー?
2018/01/18(木) 19:58:12.86ID:dmTRr0QH
>>692
よくわからんコインいきなり上場させてくれる大手なんぞあるわけないだろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:25.69ID:USfwb2fY
>>657
XPがそうだもんなあ
2018/01/18(木) 20:01:15.39ID:SPlZjhYG
一昨日あたりは買値に迫ってたから困ってたけど救われたかな
2018/01/18(木) 20:02:58.40ID:hdEMiBx4
このまま明日まで0.01をキープしてくれれば良いが
2018/01/18(木) 20:07:21.74ID:Qdqfc0gi
すげぇ売り浴びせきた
2018/01/18(木) 20:07:28.18ID:Br2zEx9Z
多少は下げるかもしれんが
配信中にもう一回moonあるだろう
そして2/1にさらにmoon
3/1にアンドロメダだ
2018/01/18(木) 20:07:48.06ID:Qdqfc0gi
でも戻すな
これは強そう
2018/01/18(木) 20:09:01.29ID:Br2zEx9Z
サプライズ発表2つあるらしいから
どっちかで取引所関連ありそう
2018/01/18(木) 20:10:45.85ID:Ye2UWxIF
パックウォレットは起動サボると
同期ブロック数が増大してるから
定期的に立ち上げておいたほうがええな
まだ4000も残ってるわ
2018/01/18(木) 20:11:47.54ID:r+wmrlry
しかしこの状況で仮に1円になったとしてどのルートで円にするかが問題だな
2018/01/18(木) 20:13:15.03ID:R3vzDBxk
>>708
ほんそれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:47.18ID:YqRheVKA
ビットコイン建てで売って…どこで換金するのがいいんだ?
ビットフライヤーとか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:56.99ID:Oby54aN/
俺的にはいったん0.007前後で落ち着いてくれるのが理想かな
2018/01/18(木) 20:14:30.05ID:7kJfpvTD
1円になったらbtcでええやん
2018/01/18(木) 20:15:19.25ID:UYLT7lRX
1円になったらBTC建てで売って、日本の取引所に送った上でまた板で売ったらええ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:42.29ID:BLEkJToN
yobit…使いたくないなあ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:44.24ID:U1v0izrl
やはり昨日買いまししとくべきだったか
2018/01/18(木) 20:15:52.04ID:zEH/X4ag
BTC・LTC・ETHならDMMかGMOじゃね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:03.53ID:YqRheVKA
夢が膨らむわ。
夢しかないとも言えるが。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:33.85ID:U1v0izrl
端金よりは夢がほしい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:19:18.27ID:AgOku5BU
powってウォレットをずっと起動していないとあかんのに、気づいたら落ちてる....
2018/01/18(木) 20:20:13.69ID:1/KZUo9n
すげえ あがってるぞ
2018/01/18(木) 20:21:39.22ID:r+wmrlry
まあ買うだけ買ったらあとはチャートみながら悲鳴と歓声あげての楽しい趣味だよ
それに10万程度で何千万のチャンスが味わえるんだから夢もある
2018/01/18(木) 20:22:03.25ID:d8CCQu7B
CryptopiaのDoge建て死んでからまだ11日しか経っていないんだな
なんかもう目まぐるしくて1月以上前のことのように感じる
20歳くらいから時の流れが数倍に加速してたからこれは嬉しいわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:23.01ID:Rmc3yqLq
俺の3万が70万になり9万になり19万になっている
70万の頃まで戻ろ?ね?
2018/01/18(木) 20:29:13.87ID:bFeqBcDP
>>723
0.002組おめ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:33:47.82ID:Rmc3yqLq
>>724
0.0017やな
余りで買って2200万しかない
これで億とかさすがに言わんから1円にしてくれ
2018/01/18(木) 20:34:34.04ID:GW1+CYaD
一円まで行ってくれ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:35:42.18ID:gIkwrBdO
今から1億pac仕込むのは厳しそうだねぇ
2018/01/18(木) 20:35:55.32ID:Qdqfc0gi
1円だと0.1犬?
今だともうちょい?
2018/01/18(木) 20:39:35.83ID:j1GcQN1/
すんません材料来るのっていつ頃?
今日買わないとアウト?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:40.62ID:YzH2UbIc
>>729
アウト
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:57.06ID:nwikzUg0
年末に$25まで行くのに1円で売るの?
枚数1/1000だけどさ
https://i.imgur.com/IgJRF44.jpg
2018/01/18(木) 20:42:48.90ID:9siDmPbU
おお上がってる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:11.59ID:P7GwYIDA
0.25えんでもいいぞ
2018/01/18(木) 20:44:21.08ID:2zSEQ1j7
>>731
こいつ誰や(笑)
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:19.59ID:0/AsePbl
なんでリップルに対しては控えめな予想なんだよ
2018/01/18(木) 20:45:55.49ID:9siDmPbU
今0.7satぐらいか
2018/01/18(木) 20:47:36.76ID:sIOBSkyL
あげてくぜーおらおらおら
2018/01/18(木) 20:47:50.70ID:GW1+CYaD
トロンだって3ドルなら立派
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:21.22ID:pxEAXKKK
1sat.の売りを3に変更した。これは3行くわ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:42.23ID:P7GwYIDA
おれのPFでこいつしか今んとこ楽しみがないぞ
ガンバ♡
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:48.55ID:nwikzUg0
みんなどれくらい買ってるの?
500万pacしかないけど上がってきたからどれだけ買うべきか迷うんだが…
2018/01/18(木) 20:50:55.94ID:0/HEYTXt
またクリプトピア飛ぶぞw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:51:20.03ID:pxEAXKKK
捨てても良い金で全力で買いな。ここは最後の草だぞ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:51:23.58ID:Ylx4YOGs
>>657
その先生とやらも判断間違って死んだんだろw
お前も頭悪いならさっさと売り抜けて引退しろや
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:51:34.19ID:gIkwrBdO
まじですげぇな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:52:09.08ID:gIkwrBdO
よし、全力でいくわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:52:32.58ID:7DUasa2b
$25は流石に草
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:53:43.11ID:7DUasa2b
おれは0.005犬で2500万枚買った
2018/01/18(木) 20:54:55.46ID:fT8B4jM9
>>743
IDが白人至上主義者
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:42.11ID:P7GwYIDA
0.0017で6000万枚
ザフトさまは130億枚持ってるみたいだな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:32.22ID:Ylx4YOGs
>>741
500万って持ってないのと変わらんぞw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:14.32ID:nwikzUg0
>>750
130億とか凄すぎワロタ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:53.23ID:mnTmQQmF
高くなってしまって買うに買えない…
2018/01/18(木) 20:58:53.31ID:r2ftcZ5+
>>750
何もしなくても億ってるwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:00:43.32ID:P7GwYIDA
PACを育てようとしてくれてるから売り浴びせはないとみた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:02:18.00ID:Rmc3yqLq
浴びせるならあそこまで上がって暴落してる間にとっくに売ってるやろ
つまりまだ売るときじゃないまだ上がると見てるってことや
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:25.33ID:nwikzUg0
ザフトマン一人でpacの値段操作できるな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:20.28ID:qwYvPd0S
わいは0.0011で10億買ったで
2018/01/18(木) 21:06:27.64ID:5y9P6HTw
130億枚程度でできるわけねえだろ
全部で発行枚数兆いってるんだぞ
2018/01/18(木) 21:06:33.29ID:fc793ZDy
今更買うとかどんだけ先見の明ないんだよ
2018/01/18(木) 21:10:39.88ID:LLusol+7
あんま新規に辛いと発展せんぞ
2018/01/18(木) 21:15:52.15ID:nCOfWHML
ライブは日本時間だと20日の6時であってる?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:18.45ID:YqRheVKA
2satで握り続けてる俺みたいなのも居るってことを覚えておいて頂きたい
yobitで犬建て買いしたかったけどyobitが胡散臭いもの
2018/01/18(木) 21:18:15.85ID:lvAWGyoT
トロンより上がってるのになww
バイナンス銘柄じゃないから掲示板はフィーバーしないね
2018/01/18(木) 21:27:39.46ID:zEH/X4ag
むしろこの通貨はいまからやろ
welcome to the pac world!!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:30:43.20ID:0XX0Dp0Q
安いやろ
2018/01/18(木) 21:33:38.40ID:eq3vCYkK
おいおいなんでこんな急騰しとんや?
768港区
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:53.58ID:mmHoiMH4
サーバー障害で客先にて監禁されとったまになんだこれー上がっているー!
2018/01/18(木) 21:34:28.15ID:eGCPWA+6
いまいくら?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:27.59ID:0XX0Dp0Q
上がってる?
かわなくね?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:00.58ID:ZIf8a7Nb
>>760
優越感に浸りたいんだろうけど
正直邪魔
772港区
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:19.60ID:mmHoiMH4
ていうかサーバー障害で客先で監禁3日もやって復旧させたのにさー
あそこのサイトの外人まだ直してねーのかよー
2018/01/18(木) 21:36:21.39ID:2HeaIO2t
イケハヤがトロンをディスっておきながらガラってから仕込んでるからPacも5億仕込み終えてそう
2018/01/18(木) 21:38:12.79ID:AukU8JbG
日本時間で明後日
pacチームから生放送で重大ニュースの発表あり。

内容は知らん。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:41:55.00ID:oG5ktdJ5
重大ニュースが実はスキャムでした何もやってませんだったら笑えるなw
2018/01/18(木) 21:44:26.87ID:2zSEQ1j7
>>775
運営命狙われてもおかしくない(笑)
2018/01/18(木) 21:49:28.46ID:zv5OVB4L
今から開発資金調達するぜと
銀行強盗ライブ中継だろ
2018/01/18(木) 21:50:11.66ID:/f4Hl9Xm
重大なニュースを発表する日にちを発表します!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:54:18.57ID:IHaVn63Q
yobitて出金制限とかある?
2018/01/18(木) 21:58:18.14ID:HjMAaXkC
>>741
鼻くそくらいしかもってないな
くれよ
2018/01/18(木) 22:04:17.11ID:iCWfIPl+
なんで上がってるん
2018/01/18(木) 22:04:23.67ID:X1AMB/8F
yobitが0.0130dogeくらいになれば
クソプトの1satと並ぶ理解であってるよね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:14:26.76ID:78bR8ls9
いうほど上がってねーだろ
2018/01/18(木) 22:19:26.99ID:4P5GPLnu
>>780
お前鼻くそパックマンするのかよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:19:38.03ID:78bR8ls9
0.05くらいいかねーかな
2018/01/18(木) 22:23:35.16ID:KzQ3bkwq
まだちゃんと読んでないけどポート開放しろってなんだ?
ウォレットが落ちなくなるのか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:25:20.30ID:b4yC5AJq
今月はもうお金ないから来月買増しチャンスを下さい
2018/01/18(木) 22:26:56.92ID:r+yH5vcq
>>787
ノード分バンされるからもう下がらないだろ
2018/01/18(木) 22:27:10.06ID:AukU8JbG
もう買い増しチャンスないだろ
スキャムでも発覚しない限り
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:29:17.57ID:78bR8ls9
月末に買い増したい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:34:30.97ID:+4P13Uk4
クリプトの出金制限解除した奴いる?
2018/01/18(木) 22:37:23.59ID:4P5GPLnu
いたらどうなんだ
聞きたいことは最初にまとめろ
2018/01/18(木) 22:38:43.50ID:KzQ3bkwq
俺は今クリプトピアに申請して三日目だがまだ音沙汰なし
免許証の住所が変わってるんで裏と表写真撮ってマージして送ったがどうなるやら
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:39:32.92ID:AC3jcUKz
なんか新PACはDASHベースのフォークらしいけど、なんか特徴あるんかね?
今まで言われてた通り送金早くて匿名通貨でハイスペック、ってな感じでいいのかね?
2018/01/18(木) 22:40:14.33ID:lkRMktin
バイナンス今登録できるぞ
またいつ登録できなくなるかもしれんから
登録できるうちに登録しといたほうがいい
https://goo.gl/QfXXEP
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:40:46.95ID:Rmc3yqLq
ゼロ価値になろうが1000万になろうがクリプトに放置してるからどうにもならんくて草
公式ウォレットも持ってるがなんか怖くてなあ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:41:32.37ID:b4yC5AJq
3000万枚あれば十分かな…
ガチホしとけば無理に買い増ししなくてもいいかな
2018/01/18(木) 22:42:46.10ID:UntR6DOg
送金制限の解除は年明け前位に申請してたけど
公式がPACを栗に置くなの後に避難させようとして解除されてることに気付いたな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:46:21.76ID:sqnUrAiS
ビットコネクトみたいな動画だったら即投げる
2018/01/18(木) 22:49:52.78ID:SPlZjhYG
>>793
俺5日間で通知きたよ
免許だったら名前漢字で書かないとはねられるぞ
2018/01/18(木) 22:51:43.77ID:eGCPWA+6
>>800
まじで?英語じゃダメなん?
2018/01/18(木) 22:54:04.96ID:4ROcIChK
まだ未確認のままウォレットに反映されん…
もうだめかもしれん。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:55:16.97ID:oG5ktdJ5
>>801
漢字やないと無理
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:57:25.07ID:6QORX7FT
名前は漢字 住所は英語な
マジよくわからんがそれが正解だった
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:57:32.02ID:b4yC5AJq
高値更新しそうな勢い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:57:36.73ID:Rmc3yqLq
>>802
yobitは送金に悪い噂あるからなー
少額テストしなかったんか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:00:18.20ID:0/AsePbl
高値更新ってここから三倍だろ?
いけるか?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:00:20.87ID:6QORX7FT
つーか完全に底打ちして上げチャートじゃん
コレより下で売ってしまったやつらは何を思うんだろうかw
回転させた野郎たちも置いて行かれて爆損だろうな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:00:56.61ID:enQ1Gpf/
クリプトピア送金反映されない組はいないの?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:02:23.79ID:Rmc3yqLq
クリプトから少額テストした時はすぐ着金したぞ
2018/01/18(木) 23:02:26.76ID:BYJQG/1Z
>>809
XEMがGOX
2018/01/18(木) 23:04:03.74ID:dIU74oy+
夕方の爆上から一旦落ち着いたところで下げようとする勢力と上げようとする勢力が微妙な駆け引きをずっとしてるな
2018/01/18(木) 23:08:25.66ID:4P5GPLnu
>>801
逆に聞くけどお前アルファベットで登録してきた韓国人の身分証明書見て本人確認できんのかよ
2018/01/18(木) 23:14:39.56ID:SPlZjhYG
>>801
上でも書いてるけどまじ
「漢字じゃねーからお前はねた」って報せがくる
俺その後漢字で書いて通った
「太郎 山田」って名→姓で書いたけどそれはokみたい
2018/01/18(木) 23:15:00.71ID:4ROcIChK
>>806
少額テストして問題なかったから纏めて送ったらコレですわ
テストは昼、本体は夜やった
2018/01/18(木) 23:16:13.44ID:SPlZjhYG
>>807
発表次第だろうね
あとはジェフ爺が明日どこまで煽るか
2018/01/18(木) 23:16:24.16ID:dDfGrVaG
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/18(木) 23:18:22.48ID:SPlZjhYG
本当に上がってたw
もう今日は終わりかと思ってたわ
2018/01/18(木) 23:22:38.28ID:SHS9d0ZK
下げろよ・・・
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:42.88ID:CNXlM9e5
おいおいマジかよ
下がれよ
2018/01/18(木) 23:24:07.92ID:ZYB7c1VA
ほれ
燃料
https://m.youtube.com/channel/UC4RnYztNPllFyDEtv6DB4ww?
2018/01/18(木) 23:24:15.14ID:LM/jHUTk
>>817
どこのサイトでみてる?
2018/01/18(木) 23:24:34.88ID:nCOfWHML
生の前に0.02行きそうやな
2018/01/18(木) 23:25:06.63ID:DePcAtBa
1sat全部キャンセルしてきた
2018/01/18(木) 23:25:20.80ID:zisAcT3V
>>821
これ前のと同じやつじゃん
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:29.47ID:kB4yJI68
1サトシ到達したんじゃないか
2018/01/18(木) 23:25:35.92ID:h7fvF2Wr
身分証明のサインはパスポートや免許証に印字されているのと同じ文字でするのが常識でしょう
海外旅行したり海外ビジネスしてる人ならすぐ分かるはずだがなぁ
2018/01/18(木) 23:26:18.11ID:vrtjBmmd
もうまったく下がる気配なくて草
ロケット発射寸前のチャートやん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:34.62ID:0/AsePbl
俺ドル建てで見てたけどdoge建てなら余裕で高値更新いけるか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:28:15.97ID:b4yC5AJq
ディスコの雰囲気はどんな感じなの?
2018/01/18(木) 23:28:40.28ID:vrtjBmmd
直近高値貫通
もう止まらんねn
2018/01/18(木) 23:29:07.90ID:9EjeW+/b
あがるのはいいけど1satoshiの1000BTCをどうやって消化するんだ?
2018/01/18(木) 23:29:24.90ID:P9kEicTL
どうせ無限2satの壁が立ちはだかるに決まってる。
2018/01/18(木) 23:29:49.18ID:vrtjBmmd
>>832
上がれば普通に激減していくに決まってる
2018/01/18(木) 23:29:55.12ID:ZYB7c1VA
>>830
https://discord.gg/xCaUx3
自分で確かめてくれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:13.56ID:3bL9save
クリプトフォリオの価格って正しい?
2018/01/18(木) 23:30:37.59ID:zMcg+CM1
まともな取引所ができたら余裕で爆上げだな
2018/01/18(木) 23:30:51.54ID:AukU8JbG
>>821
専用チャンネルきたか
2018/01/18(木) 23:30:58.18ID:gbiFu/UP
強制ガチホ期間ホント暇だったわ
鬱憤を晴らすような爆発期待しとるで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:31:46.11ID:kB4yJI68
1satの壁を壊すスピードが加速するだけで価格はしばらく停滞だなー
2018/01/18(木) 23:31:49.96ID:uk5oLkqV
クリプトの1sat壁948BTCってだいぶ削れたな
2018/01/18(木) 23:32:28.00ID:Qdqfc0gi
>>832
消化しなくても2satが適正価格になれば移動する
2satが適正にならったら3sat
3satが…てやってるうちに薄くなるでしょ
2018/01/18(木) 23:33:03.84ID:d8CCQu7B
YoBitのパック取引量昨晩は70mで今は100m
この勢いだとライブ放送前の良いところで死にそうだなw
2018/01/18(木) 23:34:14.25ID:hNuiqGRm
落ちた時買い増ししようと思ったけどダメだな…

このまま1500万枚ガチホでいくか!
2018/01/18(木) 23:34:23.39ID:AukU8JbG
カウントダウンきたぜ....!
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&;&%20STREAM%20COUNTDOWN
2018/01/18(木) 23:35:02.20ID:SPlZjhYG
@everyone
**LIVESTREAM Q & A INFORMATION**

Where is it happening?
https://m.youtube.com/#/channel/UC4RnYztNPllFyDEtv6DB4ww?

What time is it happening?
Jan 19th | 9pm GMT | 4pm EST

Is there a countdown?
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&;&%20STREAM%20COUNTDOWN


配信の報せきてたね。既出?
2018/01/18(木) 23:38:13.37ID:AukU8JbG
なんか時間が日本基準になってんな
これは正しくないわ
2018/01/18(木) 23:40:19.50ID:VMuvHMwy
何かゲッコーが重ひ
2018/01/18(木) 23:41:13.98ID:fcG0V4uU
PACのレートアラートないのかな?
2018/01/18(木) 23:41:19.93ID:R3vzDBxk
クリプトピアからパック送れなくなっとる
ウォレットくるまでに直らなかったらどうしてくれるんや
2018/01/18(木) 23:41:45.46ID:SPlZjhYG
9pm gmt だから朝6時か
2018/01/18(木) 23:43:17.29ID:Qdqfc0gi
買い増し間に合いそうにねぇなぁ…
0.03ぐらいまでなら飛び込んでも間に合うかねぇ
悔しいわ
2018/01/18(木) 23:43:18.45ID:SPlZjhYG
クリピを信用してるわけじゃないけど今ある中では一番ましな選択肢だと思ってる
2018/01/18(木) 23:44:10.62ID:gnkLVJxf
今更なんだけどウォレットに入れると何かいい事あるの?
2018/01/18(木) 23:46:04.67ID:8zxMIUK4
去年何となく3000万買って放置してたんだがもしかして上がってる?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:46:12.39ID:AgOku5BU
>>854
増えるし安全
2018/01/18(木) 23:46:30.36ID:vrtjBmmd
PACもうおまんこびちょびちょで
はやくブチこんでほしくておねだりしすぎでしょ
2018/01/18(木) 23:46:41.50ID:R3vzDBxk
>>854
新パックにするには2月に出るウォレットに入れておかないといけない
一般の交換は3月からだけど
2018/01/18(木) 23:48:07.49ID:SPlZjhYG
新ウォレット出るんじゃなかったっけ
2018/01/18(木) 23:48:13.09ID:R3vzDBxk
まだクリプトピアに放置してる人いる?
出金制限あるしウォレットにうつせるようになるまであんま上げて欲しくないなー
2018/01/18(木) 23:48:14.04ID:PCkLP0W/
>>837
そういって死んでいく草の多いこと
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:28.36ID:0/AsePbl
1sat超えてね?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:49:39.25ID:dzBAo4bL
Pac祭りっすなぁ。。
2018/01/18(木) 23:50:01.41ID:hNuiqGRm
新wallet出てから入れればいいんだよね?
2018/01/18(木) 23:50:26.68ID:SPlZjhYG
0.012円まできたね
2018/01/18(木) 23:50:49.51ID:SPlZjhYG
>>864
そうしようかと思ってる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:51:46.43ID:0/AsePbl
0.014円じゃないか今
2018/01/18(木) 23:51:48.74ID:gbiFu/UP
マジですげえ上がってきてるな
長かった
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:51:53.56ID:ax+uC62K
>>815
それなら送金詰りで大丈夫やろ
2018/01/18(木) 23:53:15.45ID:h7fvF2Wr
ジワ上げだから仕手じゃないことが分かって良い
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:30.06ID:lvAWGyoT
トロンより上げ率高いのにスレに祭り感がないwバイナンス上場したらどうなるんこれw
2018/01/18(木) 23:53:33.37ID:vrtjBmmd
PACのおまんこもうパクパクになってて草
このままアンドロメダまで昇天してもええんやで
2018/01/18(木) 23:53:46.75ID:SPlZjhYG
まだ上がるのかwwwww
2018/01/18(木) 23:54:04.14ID:vrtjBmmd
>>871
桁2つは動くのは間違いなよ
2018/01/18(木) 23:54:05.63ID:hNuiqGRm
大口の売りが一発来てくれればそこで買うんだがなぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:26.52ID:lvAWGyoT
凄まじい上げ率なんだよね。辺境だから目立たないけど
2018/01/18(木) 23:54:30.03ID:qt4Sx8L1
お、発射準備中か?
俺の2000万pacをどこまで連れて行ってくれるんだ
2018/01/18(木) 23:54:35.57ID:vrtjBmmd
チャートが凶悪な変動起こしてきて草
売り方必死スギィ
2018/01/18(木) 23:55:06.61ID:SPlZjhYG
前のピークって今から3倍くらいだっけ?
2018/01/18(木) 23:56:24.50ID:z4B7CDsE
今ってsatで買ってもいいん?
ピアで買えばok?
2018/01/18(木) 23:56:28.05ID:ZasqQT/1
明日の朝が楽しみだ
2018/01/18(木) 23:56:36.94ID:uk5oLkqV
クリプトの1000BTC買い占めたほうがいい?
2018/01/18(木) 23:57:06.33ID:2zSEQ1j7
>>879
恐らくそれくらいだった記憶が。

まさか取引所問題未解決のままここまで早く上がるとは思わなかったな。
2018/01/18(木) 23:57:41.22ID:ZYB7c1VA
そろそろクリプトで買ってもイケるんじゃね
1000BTCあるし…
2018/01/18(木) 23:58:46.32ID:vrtjBmmd
クリプ復活までは停滞と思ってたら
ほんまにPACの潜在性はやばいで
2018/01/18(木) 23:58:54.92ID:SPlZjhYG
>>883
だよね。
また殺到して今度はyobitも潰れるなんてならないといいね。
どうせ強くないでしょここ
2018/01/18(木) 23:59:33.29ID:ZasqQT/1
クソプのBTC建も落としたったらええねん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:36.62ID:b4yC5AJq
yobitも潰してしまえよw
2018/01/18(木) 23:59:58.53ID:h7fvF2Wr
クリプトフォリオって反応遅い?
yobitで見る犬建てより常に微妙に下なんだが
2018/01/19(金) 00:00:16.87ID:49Qiv5Ce
>>880
レートで言うとトレードサトシが一番安いらしいぞ
ちゃんと買えるかは知らん
2018/01/19(金) 00:00:26.48ID:KRWG/bft
潰してしまったほうが後が凄そうではある
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:30.73ID:FstfOLTo
このタイミングでyobit潰れたらピアでのbtc建てがメジャーになりそう
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:09.77ID:u5sRJYo9
yobit潰せば高止まりやで、良かったな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:27.00ID:J0smYNn1
たったの300万PACだが期待してええな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:49.98ID:jMHx38Ot
クリプトで出金できねー
メンテナンスになってる。

しかも、制限解除してないからダルい。
本人確認して解除するか、、、面倒だ
2018/01/19(金) 00:02:04.37ID:49Qiv5Ce
いちおうnovaとサトシがあるからな
2018/01/19(金) 00:02:17.26ID:KRWG/bft
>>889
クリプトフィリオは若干ズレる
deltaの方がオススメ日本円にもちゃんと対応してる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:18.89ID:f1t+w4Bk
>>894
300万は確実
2018/01/19(金) 00:02:27.41ID:dYngwT9/
>>894
3000万円にはなるやろ
2018/01/19(金) 00:02:52.70ID:uve2zNYH
>>894
300万円くらいにしかならんが、それでもええんか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:21.87ID:np481ePD
>>894
しょぼ杉ワロタ
俺は700万PACやで
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:49.49ID:f1t+w4Bk
PAC1円行ったらみんなでオフ会しようや
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:55.27ID:J0smYNn1
yobitも潰したら伝説やでこれw
2018/01/19(金) 00:04:26.20ID:49Qiv5Ce
10円なあ
夢は見たいけどその辺になると流石に無理かと思ってまうわ
2018/01/19(金) 00:04:37.43ID:kdR5chCv
>>889
YoBitのTwitter嫁
2018/01/19(金) 00:04:49.77ID:Z0kDc0lL
オフ会豪遊やなぁ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:07.64ID:FstfOLTo
いや10円は普通に無理や
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:17.07ID:2TLS6H+w
よし、2satoshiになる前に買い増しするか
2018/01/19(金) 00:05:21.30ID:P8a4JnZ/
世界にそんなに金ねえよw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:26.31ID:/QxJpPlM
1円ですら奇跡だよ
0.1円いったら御の字
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:09.95ID:5EfBiL/M
もうpacしか愛せないわ
2018/01/19(金) 00:06:42.45ID:49Qiv5Ce
まあ1円じゃないのかな
そこまでいったら本当にラッキーだと思ってる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:23.17ID:AI9RwcDW
1円でじかそーどんなもんや
2018/01/19(金) 00:09:02.71ID:Z0kDc0lL
>>913
3兆
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:30.51ID:QvwS2Qm8
仮想通貨全体の時価総額を押し上げるような想像してて
愛を感じて草
2018/01/19(金) 00:10:52.47ID:gjHRyXfl
0.1円ありえる?
2018/01/19(金) 00:11:16.65ID:49Qiv5Ce
まあ夢はあるよねw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:52.69ID:8STgn54C
2月初めまでにどこかまともなとこ上場したら0.1円いくやろ
でバイナンス上場で1000円になってゴールインや
2018/01/19(金) 00:12:38.44ID:Sp8vqKPZ
頭お花畑かよ
2018/01/19(金) 00:12:38.76ID:49Qiv5Ce
まず放送でどんなの見せてくるかだよな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:48.66ID:/QxJpPlM
暗号通貨の市場自体がもっと大きくなったら0.1円はあると思う
もっとも0.1円行く前に新PACに移行だけど
2018/01/19(金) 00:12:49.40ID:09xzmAAS
100円でいい
豪遊する!
2018/01/19(金) 00:13:05.97ID:Z0kDc0lL
暴騰してる現在ですら買い増した方が良いんじゃないかと思わせる熱量がある。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:39.46ID:FpgcnnN2
>>841
どこかで仮想通貨遊びをネットゲームに例えた文章を見たが、これまんまソシャゲのレイドボス戦で草
2018/01/19(金) 00:13:55.39ID:SMkfobDr
yobi 完全に1satいったな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:18.50ID:8A7CCASs
クリプトピア1の壁破るかね
2018/01/19(金) 00:14:22.70ID:49Qiv5Ce
てかまだ調子良いのな今日
寝てるだけで金が増えるモード
2018/01/19(金) 00:16:47.14ID:z65hCmoa
pacウォレット久々に起動したんだけど
out of syncがいつまでたっても消えなくて取り出せないのだが
これ待つしかない?昨日今日試したけど全然だめだわ
2018/01/19(金) 00:17:58.26ID:SMkfobDr
>>928
2週間放置したときは3時間くらいかかった
2018/01/19(金) 00:18:16.54ID:KRWG/bft
>>928
ずっと起動しとくしかないと思う
2018/01/19(金) 00:18:24.06ID:49Qiv5Ce
>>928
俺は移そうとした時それで結局送金するのやめちゃった。それから使ってない
2018/01/19(金) 00:18:45.41ID:ko8AGE25
>>901
ひでーこというな😩
78万持ちの俺の気持ちを考えたことあるのかよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:23.44ID:np481ePD
PACのウォレットをようやく起動させて5日目だけど、新ウォレットが3月からならもう起動させとく意味がない?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:46.72ID:iwmYCX7i
いつの間にかbtc建ての1sat買った方がお安いですよ〜エリアじゃないか
やっぱこいつの潜在能力すごいな。クリプト監獄からの毎日の換金売りに耐えてただけあるわ
あとは上がるだけだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:58.58ID:HQx2LUeX
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:57.97ID:z65hCmoa
待つしかないのか
起きたらつながってるといいな
ありがとう
2018/01/19(金) 00:21:27.39ID:SMkfobDr
さっきまで1satの壁1000btc
もう900btcかよ。

近日中に噴くわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:34.98ID:np481ePD
>>932
すまんな。
0.02円の時にネタコインだと思って、1万円しか入れてないから泣きそうなんやで(白目
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:22:24.62ID:FstfOLTo
今月中に0.1円いくかもな
2018/01/19(金) 00:22:42.58ID:XWucP221
PAC to $PAC redemption for master-nodes (500M PAC) only begins on FEB 1st. DO NOT SEND YOUR PAC TO ANY BODY UNTIL WE ANNOUNCE THE OFFICIAL PROCESS ON THIS TWITTER AND CHECK IT ON THE WEBSITE.

#PacCoin #cryptocurrency #blockchain #crypto #cryptonews $PAC #bitcoinnews #honor #IoT
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:03.72ID:eKhDMxLc
初期組はあの爆上げからのクリプト停止からの昨日までの爆下げを耐え抜いてるからもうよほどのことじゃないと手放さんやろから底は固そう
あとは上げる一方やぞ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:16.08ID:V0xJ82+S
公式儲かっとりますな〜(о´∀`о)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:29.62ID:/m2aYCZM
1億まであと800万枚ぐらいのとこで上がりだしやがったわ
2日前からくらべても倍なっててワロタ
4蓋の時に気合い入れてもっと買っとくべきやったわ
2018/01/19(金) 00:23:55.32ID:aqsa5enH
安い時に5億仕込んでおけば
不労所得で生きていけると散々言われてた
聡明なみんなならちゃんと仕込んだよね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:25.72ID:AI9RwcDW
>>943
あん時ガッツリ買えないよ
マジ疑心暗鬼だった
2018/01/19(金) 00:25:24.53ID:ko8AGE25
>>938
仲間やん☺
少しでも資産出来るといいよな!
2018/01/19(金) 00:25:38.43ID:3iP6ecro
今でも怪しいと思ってるから買い増し出来ない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:28.44ID:+qEm5U7Q
捨て金1万で買った497万PACがどこまでいくのか
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:44.79ID:eKhDMxLc
俺の3万アベコインがどこまでいくのか見せてくれや
2018/01/19(金) 00:27:39.27ID:e87RVyW9
クリプトのPAC昨日から110BTCくらい買われてるのか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:57.96ID:J0smYNn1
>>944
2ヶ月前のscamかと思うくらいの価格で大量買いは無理ですわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:08.79ID:AI9RwcDW
あの頃詐欺が流行ってたから
2018/01/19(金) 00:29:37.70ID:3iP6ecro
放送でscamじゃない事を証明して貰って安心したい
2018/01/19(金) 00:30:00.46ID:S3E9nS+l
まずクリプトピアに辿り着けないからなぁ
955港区
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:27.27ID:HwNljHNh
>>928
ヘルプ(H)のDebug windowみると進捗わかるよー^^
2018/01/19(金) 00:30:29.75ID:4OPL2e4k
明後日ほんとに動画配信されたら100万ぐらい突っ込もうかな
2018/01/19(金) 00:30:48.21ID:ldlygIEp
yobitのdogeウォレット、もう送っても大丈夫?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:01.61ID:ldJeCNwD
仮にscamだったとしても、この段階でバラすのはほぼ無くない?
2018/01/19(金) 00:35:42.40ID:KRWG/bft
>>958
無いと思う。コインの中身すっかすかのtrxみたいに上手い事やってほしいね。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:59.63ID:Je9l+80m
毎日18時から24時にかけて上がってその後下がるんだな
わかりやすい
2018/01/19(金) 00:36:53.46ID:4OPL2e4k
>>958
仮にscamだったとして、夜逃げするのは、いつだろうね。
2018/01/19(金) 00:37:40.95ID:CIbg7NGK
>>945
俺なんて4壁以前の頃35万Dogeで2億枚買ったぞw
2018/01/19(金) 00:38:36.41ID:gzKFR33v
また高値掴みしちゃった…俺本当センスないなぁ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 00:39:25.47ID:Z0kDc0lL
>>963
pac選んだだけセンスあったって思えるようになるはずだ。
2018/01/19(金) 00:39:30.50ID:I/icYtGj
ブログニキ、わかったさんくす
2018/01/19(金) 00:39:43.42ID:I/icYtGj
あ、まちがったわw
2018/01/19(金) 00:39:56.66ID:ko8AGE25
>>963
大丈夫だ
今掴んだ金額が近い将来では超安値圏!w
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:09.82ID:AI9RwcDW
この価格ならええやろ
0.023で買い増しとかしちゃってたし俺は
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:41:11.04ID:Je9l+80m
この数日で上がってる時は買っちゃダメってわかったわ
2018/01/19(金) 00:42:49.99ID:Z0kDc0lL
初めは良く高値掴み後悔したけどそもそも毎回底値で掴めるような投資センスあれば何買っても勝てる。

大事なのは買った値段より上がるかって思うようにしてる。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:08.64ID:ldJeCNwD
>>961
新pacへの交換が鬼門な気はする
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:09.65ID:AI9RwcDW
>>971
そこでどうなるかだよな
変わらない感じはする
2018/01/19(金) 00:48:22.87ID:pvfieokt
世界中のみんなと心躍るババ抜きを楽しみたい。
負けんよー
2018/01/19(金) 00:49:08.09ID:ykhCwb8s
ヨコヨコ買いって決めてからかなり安定してる
暴落暴騰中には触らない
2018/01/19(金) 00:52:18.33ID:Fx1Tm+9E
>>974
暴落の時は刺さるわけないって思ってる所に指値入れてるや
刺さるとほんとうまい
2018/01/19(金) 00:53:27.52ID:kdR5chCv
>>974
俺も似たようなマイルール決めてる
暴落中に売るな暴騰中に買うな
2018/01/19(金) 00:55:59.49ID:aqsa5enH
pacに関して言えば買うなら今日24時まで
明日早朝からの値上がりに備えよ
2018/01/19(金) 00:56:08.50ID:4vovBxIx
>>932
1円いったら78万じゃないか
2018/01/19(金) 00:56:17.02ID:QPAt2+A4
上がってきてるなぁ
2018/01/19(金) 00:57:18.10ID:4vovBxIx
>>941
あのピークでいったん売ってたらなあっていつも思うよw
2018/01/19(金) 01:00:51.97ID:uve2zNYH
>>980
いま、まさにそう思ってたw
2018/01/19(金) 01:02:25.96ID:DEFuYCxR
>>902
NGワード言っちゃったな
トロンでもリップルでもそのワード出た結果暴落してるぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:07.35ID:6BV1jTA6
>>978
子供が小遣いで買ってるのかな?
2018/01/19(金) 01:09:17.23ID:4vovBxIx
海外の反応って今どうなんだろ
bitcointalkでは前にscamって結構言われてたけど
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:53.09ID:Je9l+80m
なんでまた上がってるんだよわかんねーなこれ
2018/01/19(金) 01:10:12.47ID:Zl8+XNm7
>>984
お前らもよく知らないコインのことクソクソ詐欺詐欺言ってるだろ
外人の言うことは無条件で信じるのか
2018/01/19(金) 01:16:28.00ID:4vovBxIx
日本discord内の人かな
2018/01/19(金) 01:19:21.75ID:aqsa5enH
明日の朝まで上げ下げ繰り返しながら底固めて
生放送で年始の高値更新
wp公開から2月末までに0.1から0.2円
新pacで枚数1000分の1になるも値段は1500倍に
あると思います
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:49.90ID:3NJJ+8Dv
>>988
いいね
2018/01/19(金) 01:23:01.79ID:UnWKNnAK
pacのウォレットってスマホじゃ使えませんか??
pcだけですか?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:12.78ID:3NJJ+8Dv
つかえなーい
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:35.08ID:lVFdt5XE
スマホでも使える
送金するだけ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:15.46ID:8A7CCASs
公式から出金の注意出てるな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:32.74ID:jMHx38Ot
なんと
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:39.56ID:HQx2LUeX
私たちは3月1日に一斉GOXするから出金するなってオチじゃないだろうな
2018/01/19(金) 01:30:41.54ID:Zl8+XNm7
メールアドレス書いてて草
誰か回答して差し上げろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:59.79ID:HQx2LUeX
次スレはよ
2018/01/19(金) 01:34:43.98ID:joKbYvTI
>>986
ジェフの言うことは無条件で信じるのか
2018/01/19(金) 01:37:16.86ID:kdR5chCv
ume
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:37:35.53ID:axRQll0e
1900なら送り日田
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 49分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況