cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
※前スレ
【PAC】Paccoin 18匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086867/
【PAC】Paccoin 19匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:48:31.09ID:tCqSAxPR2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:48.14ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:32.28ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 22:29:35.81ID:SSWmM2DK
乙乙
2018/01/17(水) 23:01:19.33ID:UWNB3RhL
くこけ?
2018/01/17(水) 23:34:31.67ID:aH6kbjG/
yobitのpacウォレットずっとメンテナンスなんだけどこんなに長いものなの?
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:08.17ID:pA4l352x いちおつ
2018/01/17(水) 23:48:23.15ID:pZDpeEqM
おつ
2018/01/17(水) 23:49:42.12ID:G5KiwZll
草コインは気が楽だな
メジャーコインのスレなんて見てられん
メジャーコインのスレなんて見てられん
2018/01/17(水) 23:50:28.39ID:XI7nAA77
つーかなんも変わらんのになんでこんなスレばっか伸びてんだよ
もうだめだなパクは
もうだめだなパクは
2018/01/17(水) 23:52:36.19ID:DRFChWt3
クリプト20BTC以上買われてて草
こいつらまじ・・・
こいつらまじ・・・
2018/01/17(水) 23:54:20.89ID:A6EdgRZb
精神を加速させろ
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:55:40.31ID:e5fCjKFF この市況で50%上げるとかバケモンじゃん
2018/01/17(水) 23:56:49.14ID:m9xEQC9l
500万コイン買ってたけど上がってて草
なんであげてんの?
なんであげてんの?
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:57:20.44ID:1Kr+wqOw みんなとりあえずパック買えばいいのに
2018/01/17(水) 23:57:58.34ID:Y+BmIJoK
上がってることにすらケチつけるやつが現れてきて風向きが変わったのを感じるな
2018/01/17(水) 23:59:20.63ID:D4a2pi81
クリプトで1satで売りに出すのはもったいないですか?
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:12.06ID:p6YpSul7 とりあえずこれを爆買いすればええんやな?
2018/01/18(木) 00:01:06.94ID:Lz2QO6FU
きこりざまぁ
2018/01/18(木) 00:01:40.73ID:m8XYYR/e
5億持つメリットて大きいの?
今3億で他のコイン削れば5億にできるけどメリットがよくわからん
そこまでして揃える必要あるのか
今3億で他のコイン削れば5億にできるけどメリットがよくわからん
そこまでして揃える必要あるのか
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:02:13.38ID:JcAcbw4h あんま大きくは無いよな
2018/01/18(木) 00:03:48.45ID:Lz2QO6FU
特にメリットはない
2018/01/18(木) 00:05:24.69ID:UlM0SyTe
マスターノードでメリットが無いってこたないだろ
配当しらんけど
配当しらんけど
2018/01/18(木) 00:06:11.59ID:/dSb33ve
マスターノード建てたところでおまえら投機目的だろ
どうせ1年持たずに処分するんだから好きな額買え
どうせ1年持たずに処分するんだから好きな額買え
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:06:14.86ID:JQsANpE/ マスターノードって2月から新パック以降だけど強制ガチホになるんか
2018/01/18(木) 00:06:42.29ID:m8XYYR/e
なるほど
余計悩んできた
余計悩んできた
2018/01/18(木) 00:07:04.64ID:zEH/X4ag
5億〜じゃないとpos出来ない感じか
まぁ2億掴みでもう資金がないからきついけど
まぁ2億掴みでもう資金がないからきついけど
2018/01/18(木) 00:09:06.88ID:se2lQEjg
yobitで買うの面倒くさいのでクリプト1satで買ってもいいですか?
2018/01/18(木) 00:09:28.33ID:vsBbpd/3
俺の1200万パックyobitに全然届かない。オワタ。
2018/01/18(木) 00:10:23.81ID:hNHPUwgR
yobitの犬建いくらになれば1satになる?
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:48.94ID:JQsANpE/ posの利率が違うだけでできるでしょ?
確か今200万枚あればできるって聞いたけど
確か今200万枚あればできるって聞いたけど
2018/01/18(木) 00:13:06.70ID:Qdqfc0gi
2018/01/18(木) 00:14:45.87ID:bxk5lelh
20万買ってきた
2018/01/18(木) 00:14:49.47ID:SHS9d0ZK
今買い増しするか明日にするか迷う
いったん下がりそうだけど
いったん下がりそうだけど
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:16.65ID:QUWt4APl2018/01/18(木) 00:22:36.58ID:hNuiqGRm
みんなこのマイナーなコインどこで情報仕入れて来たの?
2018/01/18(木) 00:24:06.71ID:OBPr6hYm
何にしても上がってくれないと下落したbtcを埋め合わせできませんからね
開発者にはこのチャンスを活かしてもらいたいですね
燃料投下には期待しています
開発者にはこのチャンスを活かしてもらいたいですね
燃料投下には期待しています
2018/01/18(木) 00:25:57.52ID:OBPr6hYm
しょぼいコインの中では取引高が多いため
仕手にも敬遠してもらえそうなところも良いポイントです
仕手にも敬遠してもらえそうなところも良いポイントです
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:26:44.48ID:YzH2UbIc なんで上がってんだろう
不死身やねこれ
不死身やねこれ
2018/01/18(木) 00:29:16.79ID:OBPr6hYm
ここ数日cryptopiaの取引高が落ちてきています
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:04.50ID:4NVm5rDF クリプトでBTCで5000万買ってきたお
これでいい思い出来るんでしょ?
これでいい思い出来るんでしょ?
49承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:28.22ID:0XX0Dp0Q 新パック後に3000円とかいったら嬉しい
2018/01/18(木) 00:31:12.86ID:mAX6OjUK
pacコミュが消えた?
2018/01/18(木) 00:31:30.01ID:R3vzDBxk
やばすぎだろこの上げ
どこの国の買いが多いんだろ
どこの国の買いが多いんだろ
2018/01/18(木) 00:31:35.37ID:7gMoLIRz
まだ1月の半ばなんだよな・・・
色々ありすぎて
色々ありすぎて
2018/01/18(木) 00:32:38.24ID:Br2zEx9Z
いい思いがしたければ多少高いと思っても今5億買うんだ
明後日の生放送が配信されてからでは遅いぞ
明後日の生放送が配信されてからでは遅いぞ
2018/01/18(木) 00:34:37.13ID:cqnEDlkH
2018/01/18(木) 00:34:41.25ID:mAX6OjUK
ごめん、俺のバグだったみたい
消えてません
消えてません
2018/01/18(木) 00:34:48.81ID:/dSb33ve
きえてないやんけ
2018/01/18(木) 00:35:13.31ID:OBPr6hYm
こあかつた
2018/01/18(木) 00:35:17.31ID:cqnEDlkH
コミュ復活してるのでご安心。
2018/01/18(木) 00:35:37.04ID:SHS9d0ZK
5億パックって2.5btcかよ
流石に買えんわ
流石に買えんわ
2018/01/18(木) 00:37:00.40ID:vsBbpd/3
クリプトピアから届かない人いねーが?俺だけ?
63承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:38:04.91ID:iuEwRAI9 ここだけ平和で笑った
しかしビットコインなり、他の主要なアルトがめちゃくちゃ下げたら、PACも相対的に価格が下がっちゃうんじゃ?
しかしビットコインなり、他の主要なアルトがめちゃくちゃ下げたら、PACも相対的に価格が下がっちゃうんじゃ?
2018/01/18(木) 00:40:25.16ID:Q6SFoymP
67承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:41:53.83ID:Oby54aN/ できたよ。30秒で終わった
2018/01/18(木) 00:42:14.43ID:vsBbpd/3
げーみんな届かんのか。。。
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:42:59.82ID:RJcql6d8 相対的に下がったらそれこそ買い増すわ
BTC90万くらいにならんかな
BTC90万くらいにならんかな
2018/01/18(木) 00:43:02.30ID:zW2x7gtt
またメールで承認してない てオチじゃないよね?
2018/01/18(木) 00:43:25.89ID:KzQ3bkwq
クリプトピアからのメールはチェックしてるよな…さすがに
2018/01/18(木) 00:44:07.94ID:Qdqfc0gi
出来てるのか
yobit側でwallet maintenance表示が出てる時は入出金出来ないとどっかで見たけど、そんな事は無いみたいだな
yobit側でwallet maintenance表示が出てる時は入出金出来ないとどっかで見たけど、そんな事は無いみたいだな
2018/01/18(木) 00:44:35.41ID:9Znlj1pr
BTCや主要アルト今だいたい半額だな
下がり切ったら買うわ
下がり切ったら買うわ
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:46:35.27ID:Oby54aN/ ヨビット見てたら犬建てはほとんど青いな
2018/01/18(木) 00:47:44.12ID:OBPr6hYm
バブル崩壊!なんていう奴がいるが未だに去年の秋より高い
大体仮想通貨の普及は恐らく崩壊後にあるからまだ始まってもいない
技術もまだ改善の余地があります
大体仮想通貨の普及は恐らく崩壊後にあるからまだ始まってもいない
技術もまだ改善の余地があります
2018/01/18(木) 00:50:19.63ID:JrJL3LkQ
PAC/ETHクッソ買われてる
バグってんのかこれ
バグってんのかこれ
78承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:53:37.85ID:iuEwRAI9 同じくクリプトピアに届かない。
2018/01/18(木) 00:54:18.00ID:Br2zEx9Z
本当の高騰は1/20と2/1だからゆっくり買いなさい
2018/01/18(木) 00:56:23.79ID:9Znlj1pr
yobitは糞反映遅いしgox有りうるからこわい
ウォレットに移してバックアップとるのが一番安全
ウォレットに移してバックアップとるのが一番安全
2018/01/18(木) 01:01:26.16ID:Stav9dVX
yobitのpacのdepositでqrは出てるけどwalletメンテナンスって出るんですが、これって送金しても届かないのかな?
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:09:48.57ID:0XX0Dp0Q すまん
なんで今yobitに送金するの?
売るの?
なんで今yobitに送金するの?
売るの?
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:11:10.63ID:Oby54aN/ 売りたい奴は今のうちにとっとと売っとけよ
2018/01/18(木) 01:11:55.38ID:vsBbpd/3
ダメだyo itに届かねえ
btcより遅えとかふざけんンア
btcより遅えとかふざけんンア
2018/01/18(木) 01:15:16.87ID:Br2zEx9Z
yo itでわろた
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:55.68ID:0XX0Dp0Q そういうことか
2018/01/18(木) 01:16:10.38ID:SLSXOmH1
yobit.netに垢作って送ったが正解はyobit.io?もしかしてやっちまったか
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:17:58.46ID:IHaVn63Q >>90
あーあ
あーあ
2018/01/18(木) 01:18:45.81ID:zU2GXQFV
youbtかもよ?あるあるだよなぁー
97承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:20:38.94ID:xZCQs2ZZ PAC上がってるけどdoge下がってるから意味なくね
98承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:20:41.05ID:qY1yzSe1 >>90
正解などない
正解などない
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:22:36.41ID:uk5oLkqV yobit.ioも存在するっぽいんだが・・・
左上のロゴはyobit.netって書いてある
左上のロゴはyobit.netって書いてある
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:22:47.46ID:s9rk9LfT BTCで買うよりDOGEの方が良いの?
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:22:51.28ID:xZCQs2ZZ 1satにあがったのはわかるけど日本円に換算すると負けてねってことよ
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:23:08.65ID:KW6lqXmm つーかほんとスレ違いだから
専用スレでやれよ
専用スレでやれよ
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:23:33.65ID:xZCQs2ZZ 前は0.02円が1satだったからわからん。頭いい人教えてくだせい
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:25:49.48ID:uk5oLkqV109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:28:22.51ID:xZCQs2ZZ PACが上がってるっていうよりビットと犬が下がってるってのが正解じゃないの
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:28:30.80ID:se2lQEjg 今1satで買ってもおけ?
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:28:35.57ID:qY1yzSe1 ほんとだよPACの話なんてよそでやれよ
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:31:14.81ID:xZCQs2ZZ なるほどそういうことか
気付いてない奴たくさんいるけど悪いな正解見付けたわ
気付いてない奴たくさんいるけど悪いな正解見付けたわ
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:31:16.46ID:zU2GXQFV117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:34:02.91ID:xZCQs2ZZ118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:35:09.42ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:37:04.55ID:SLSXOmH1120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:38:12.04ID:4ROcIChK 昨日の夜yobitからウォレットに送ったやつまだ未確認のままだ…
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:38:41.70ID:xZCQs2ZZ122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:42:21.05ID:jvZtrYmF 取引所買収とか根拠もないデマ、ほんと皆んな信じてんの? 情報源を自分の目で見たヤツいないだろ?
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:43:26.67ID:2HeaIO2t Novaって去年春先に一旦閉鎖するってニュースになってたけどPac運営が買い取るとか言ってるのかよ
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:46:26.82ID:IHaVn63Q まー変に悲観してチャート荒らすよりはマシだろ
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:46:46.40ID:mAX6OjUK あの外人のモデルといい、pacfyleといい
動いてるように見えて何一つ具体的なものはできてないんだよなぁ
動いてるように見えて何一つ具体的なものはできてないんだよなぁ
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:47:38.00ID:xZCQs2ZZ 仮想通貨自体が投資じゃなくて投機のおもちゃにされてるんだからデマか本当かなんてぶっちゃけどうでもいい
金が集まりそうなところに金入れて
金が出そうな所からは資金引き上げるだけ
金が集まりそうなところに金入れて
金が出そうな所からは資金引き上げるだけ
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:52:43.78ID:mAX6OjUK 仕立てグループ(縫製の内職さん同友会)
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:55:11.05ID:d8CCQu7B Geckoで今の状況下でも価格上昇している通貨がないか興味本位でみてみたんだけど、400以内で50%以上上げているのPAC以外だと1つしかないのな
やっぱPAC様すげーわ
そしてもう1つのDomRaiderってのは何者なんだw
8円からいきなり280円とか異常すぎw
やっぱPAC様すげーわ
そしてもう1つのDomRaiderってのは何者なんだw
8円からいきなり280円とか異常すぎw
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:56:16.77ID:zU2GXQFV133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:58:32.74ID:UlM0SyTe DomRaider +641%で草
なんだこれ
なんだこれ
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:14:17.99ID:zU2GXQFV あんな日本コミュいらんわ
作り直して欲しい
pac運営へ
作り直して欲しい
pac運営へ
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:14:21.63ID:CDfKy01J 今いくらだ
チャートぶっこわれてる
チャートぶっこわれてる
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:15:17.88ID:9t07+yYt138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:15:44.04ID:Br2zEx9Z 今回の不自然な上げは恐らくインサイダー上げなんだろうね
多分近々発表される爆上げ材料が一部に漏れてる
多分近々発表される爆上げ材料が一部に漏れてる
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:19:09.46ID:Qdqfc0gi144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:27:37.21ID:+Uj+HkYb >>135
外人からすると、なんで日本人だけ離れてるのか理解できないって言ってたぞ
色々判断する時にコミュニティ人数もある程度加味されるらしいから良い事一つも無いって
何千人もいるなら尚更だって言ってた
外人からすると、なんで日本人だけ離れてるのか理解できないって言ってたぞ
色々判断する時にコミュニティ人数もある程度加味されるらしいから良い事一つも無いって
何千人もいるなら尚更だって言ってた
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:47.22ID:7YH6QmeS そらおまえ英語が・・・
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:38:10.74ID:lX4HyN9u 英語分かんねえんだよ
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:41:04.63ID:Br2zEx9Z 公式コミュのJP入口わかりにくいしなぁ
あと今の日本コミュが発足後すぐ公式化されたのが大きい
あと今の日本コミュが発足後すぐ公式化されたのが大きい
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:41:54.44ID:CDfKy01J 帰ったら他の損切りして買いますか
あぁ1億もちたいけど資金がたりない
あぁ1億もちたいけど資金がたりない
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:43:39.49ID:k7FfBvIb 英語読めるだけでアドバンテージあるの笑うわ
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:49:26.08ID:Kz/ELeqI PAC今何円?
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:50:25.90ID:T+EyC+yr チャート見てこいボケ
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:51:39.94ID:Kz/ELeqI 見て来たわ
どこがあがっとんねんさがっとるやんけボケ
上がってる〜とかいってんのくたばれ
どこがあがっとんねんさがっとるやんけボケ
上がってる〜とかいってんのくたばれ
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:54:47.93ID:+Uj+HkYb155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:57:41.82ID:/QsKdEXj つーか昔と違って無料で使える優秀な翻訳ソフトがいくらでもあるのに、ヒヤリングしろってわけじゃないんだから、どうにでもなるだろw
日本のコミュと違って有意義だぞ本家のコミュは
日本のコミュと違って有意義だぞ本家のコミュは
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:13:46.53ID:7YH6QmeS まあ俺はなんでもいいんだが英語読めるし
こもってるのは読めないやつらだろ
こもってるのは読めないやつらだろ
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:50:21.43ID:7YH6QmeS >>158
ええ・・・
ええ・・・
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:23:59.35ID:i33McNLz ほんとpacさんだけが癒しやで
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:53.95ID:BYJQG/1Z バク上げたんやな
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:24:52.47ID:FJ+xbcOC むしろディスコードで買収発言したのにここまで話題になってないのおかしくないか
釣りだとすら思ってしまう
スキャムまみれで疑心暗鬼だ
釣りだとすら思ってしまう
スキャムまみれで疑心暗鬼だ
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:28:40.95ID:zisAcT3V 買収とは言ってないんじゃないか
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:29:08.64ID:2ZAB8V7b スレは祭りだったやろ
まぁあくまで示唆しただけで確定では無いからね
過度な期待は厳禁
まぁあくまで示唆しただけで確定では無いからね
過度な期待は厳禁
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:31:14.97ID:BYJQG/1Z とりあえずPacが売り買いちゃんとできるとこが増えるからそれだけで嬉しい
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:40:44.51ID:2bglnJq8 高値更新わろた
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:44:30.92ID:2bglnJq8 これは‥本物臭い
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:52:57.69ID:cqRXOQQm 2satoshiまであと距離どんくらい?
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:00.18ID:nwikzUg0 20日の公式発表までpac送金できなくなったらしいな
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:05.15ID:+mNigD0Q は?
piaのメンテでそれ関係ないだろ
piaのメンテでそれ関係ないだろ
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:37.31ID:vD0ohViI みんなyobitの犬建てかクリプトビット建てどっちで買ってる?
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:53.40ID:nwikzUg0 yobitも送金できないってツイッターで見たけど
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:13:29.50ID:pVtOkhqU コインゲッコーとクリプトフォリオで日本円の額倍くらい違うけどどっちが正しいの?
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:19:49.85ID:+4P13Uk4 でいくらなんだ?
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:20:31.74ID:EnwvhkTs 今は8が限界か
出遅れを高みの見物したかった
出遅れを高みの見物したかった
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:20:58.49ID:DQZjmXuY >>174
Yobitで犬、15億枚
Yobitで犬、15億枚
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:31.14ID:bJMtDxfX 15億枚っていくらかけたらそんな枚数買えるの
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:25:10.08ID:kkNpErt/ 今1億枚50万で買えるんだぞ?
上がってこれなんだから初期に仕込めば余裕だろ
上がってこれなんだから初期に仕込めば余裕だろ
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:06.41ID:etzhy3NB おそらく中国の偉いドバイの人達がこぞって投資してるな
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:18.53ID:DQZjmXuY いや、かなり前に知り合いに言われて
余剰資金でずっと置いといたやつだ
余剰資金でずっと置いといたやつだ
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:29:42.56ID:etzhy3NB さぁ 外国人にむしられた金を俺らで取り戻すぞ!
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:29:56.44ID:Pb+DZq0l 1里になるまでヨビットから出せないのか
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:31:25.76ID:cqRXOQQm 枚数が仕込めるのこれくらいなんだから、金持ちが目をつけて仕掛けるにはパックとかなのかもね
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:31:34.32ID:vD0ohViI ああ怖いわ
もう資金ない
他の崩してパックに入れるのはそこそこギャンブル・・・
もう資金ない
他の崩してパックに入れるのはそこそこギャンブル・・・
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:13.81ID:cGtzHmim yobitて出金できるん?
ヤバそう
ヤバそう
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:43.71ID:fPKEw/Ci >>190
出来ます
出来ます
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:59:58.02ID:bCTbFRRz 20万枚買ったから、一円になってくれ
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:06:12.66ID:IQBFtbwR 100円になるよ
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:06:54.03ID:hNuiqGRm196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:07:13.83ID:enQ1Gpf/ >>172
どこ情報?オレもクリプトピアから送金したのにウォレット着金せず困ってる
どこ情報?オレもクリプトピアから送金したのにウォレット着金せず困ってる
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:10:20.90ID:vsBbpd/3 yobitにpacが届かない
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:11:52.79ID:P43LFZh9 ボロクソに損したのでpacは上がって欲しい…
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:12:33.71ID:dDwDvOnw 余ったBTCを全部ぶっ込み600万枚だけ買ったわ
あとは気絶しときます
あとは気絶しときます
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:18:06.02ID:2y0zFtyi おれは1億枚追加でかってまった
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:21:19.94ID:rSokFIcL もう買い増しするおかねもないし、1億枚で発進だわ
1000万プレイヤーにはなりたいわ
1000万プレイヤーにはなりたいわ
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:22:29.53ID:Lz2QO6FU とりあえずposで生活出来るレベルになれば満足だわ
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:23:47.38ID:vsBbpd/3 死んでしまうヌゥ
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:26:13.08ID:8SS4Ng3U 全然上がってないじゃん
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:29:42.17ID:14jCeeTB 本家ディスコって今からじゃ見れないの?招待は終わったとかでるんだが。
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:39:30.61ID:ZYB7c1VA209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:46.99ID:NRnzj/L7 あらあら 他が元気な時は下がるのね
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:51:43.43ID:VwY+fwkC 戻ったね
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:17.06ID:iuEwRAI9 昨日送ったやつまだ着金しないわ
発表終われば着金するのかな
発表終われば着金するのかな
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:00:55.99ID:dRC3ec/6 だいぶ落ち着いた感じかな?
まあジワジワ上げてくれればいいかな
まあジワジワ上げてくれればいいかな
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:03:13.76ID:2ZAB8V7b 買い増ししたいけど今yobitに遅れるのかな
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:07:16.13ID:mAX6OjUK 今、yobitがAPI吐き出すのをやめてるから、クリプトフォリオは正しい数値が出ないよ
これ豆な
これ豆な
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:09:57.38ID:gIkwrBdO もう落ちてこない…か
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:12:11.96ID:RTkE23ez みなさんクリピの本人登録してんの?
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:15:52.41ID:VwY+fwkC した。今level2
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:16:31.19ID:4lAOR3tD 今1pacいくらですかい?(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:17:30.89ID:gIkwrBdO クリビのほうがいい?ヨービットしか登録してないわ
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:18:45.94ID:VwY+fwkC 復活すればクリピのほうが良いと思うけど今死んでるからな
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:20:03.96ID:6QORX7FT マジでいつになったら復活するんだろうな・・・もう待ちくたびれたよ
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:20:14.28ID:gIkwrBdO >>221
復活したら登録するわ。さんくす
復活したら登録するわ。さんくす
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:27:24.95ID:LX2rmN5J 今おいくらぐらいですか?
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:02.91ID:UYLT7lRX 0.33円だよ 高値更新中だよ
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:34.60ID:6yh4JJf4 これ上がりそうだしまた1satoshi買いの2satoshi売り回転いけるやん
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:31:49.33ID:HTOho/T2 Yobitでオーダーをキャンセルしたいのですが
The given order has already been cancelled と出て通らないんですが
何でかな?
The given order has already been cancelled と出て通らないんですが
何でかな?
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:33:33.14ID:M+mr9ofk すでにキャンセルされてるっていっとるんだぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:35:50.54ID:sM4FSnJO 0.3ってどこの世界の話だよ
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:35:55.89ID:++/1VlS0 読めない英字が出たらネットで翻訳かけろ
いつか食い殺されるぞ
いつか食い殺されるぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:36:55.82ID:I2lr+3Ck233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:39:16.80ID:EYZq78Wg ジェフ爺のトンデモ発言で一瞬discordが凍り付いたぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:39:33.13ID:HTOho/T2 >>228
ログインした状態で左上のBALANCESにはPACコインの枚数が書いてあるのですが
TRADE HISTORYのところに載ったままなのと、BUYとSELLのオーダー入れるところにある
自分のBALANCEの部分が0のままなんですけど、どうしてでしょう?
ログインした状態で左上のBALANCESにはPACコインの枚数が書いてあるのですが
TRADE HISTORYのところに載ったままなのと、BUYとSELLのオーダー入れるところにある
自分のBALANCEの部分が0のままなんですけど、どうしてでしょう?
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:41:12.65ID:BLEkJToN >>233
何があった?
何があった?
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:42:17.15ID:2bglnJq8237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:42:22.86ID:Br2zEx9Z 今日明日が最後の買い増しチャンス
5億パックなくてマスターノード欲しいなら明日までに買いましょう
20日のAM6時前後にmoonします
5億パックなくてマスターノード欲しいなら明日までに買いましょう
20日のAM6時前後にmoonします
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:45:35.98ID:vsBbpd/3 yobitに問い合わせしてみたわ、、、
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:46:39.66ID:EYZq78Wg >>235
Jeffrey - 今日 午前9時32分
we have lost cytpopia yobit and novaexchanges
その後、すぐに前者2つはメンテ、後者は運営の移換でって補足してたけど。
Jeffrey - 今日 午前9時32分
we have lost cytpopia yobit and novaexchanges
その後、すぐに前者2つはメンテ、後者は運営の移換でって補足してたけど。
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:46:49.60ID:UYLT7lRX ご愁傷様です
それがヨービットゴックスです
それがヨービットゴックスです
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:48:47.03ID:Br2zEx9Z244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:50:01.36ID:GG41orQ6 安心できる取引所がないって不安だな
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:52:35.62ID:BLEkJToN >>241
ありがとさん。これだけ見たら凍りつくな笑
ありがとさん。これだけ見たら凍りつくな笑
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:57:46.17ID:uimB75nM pacなんか情報漏れてそうな上がりだなw
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:58:37.91ID:HTOho/T2251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:59:42.13ID:YxpAO9KZ 1500万枚しかないけど、希望を持って待つ
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:28.13ID:wwYyXmxR 今のレートなら1satoshiで買っても大丈夫そうだの
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:01:33.23ID:uimB75nM 今買えるやつが勝つんだよ
底値で買える機会もうないぞ
底値で買える機会もうないぞ
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:04:38.92ID:Br2zEx9Z pacほど未来のある通貨を売りに今並べてる時点で
救われなくて良い
救われなくて良い
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:01.30ID:2ZAB8V7b 今までの運営の感じだとサプライズ発表には相当自信ありそうだから買い増しはほんと今日明日までかな
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:07:27.50ID:2zSEQ1j7 発表下げのケースもあるから買い増しのタイミングに悩む
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:11.51ID:MtyzJY9f BTC建てのもくっそ買われてて草
こいつらDOGEで買ってたらもっと上がってるだろ
こいつらDOGEで買ってたらもっと上がってるだろ
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:10:42.63ID:0QiPpjL4 DOGE建て死んでなかったら何処まで行ってたかはほんと気になるわ
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:05.10ID:I2lr+3Ck >>250
聞いてねーのに言い訳すんなよお前の事情とかどうでもいいの。
勉強不足だって言ってんだよ
操作性もよくわからないまま勉強しないで金入れて困りましたって
そうなる前に勉強する時間いくらでもあっただろ自業自得
努力出来ないやつはいつか喰われるから辞めちまえよもう
聞いてねーのに言い訳すんなよお前の事情とかどうでもいいの。
勉強不足だって言ってんだよ
操作性もよくわからないまま勉強しないで金入れて困りましたって
そうなる前に勉強する時間いくらでもあっただろ自業自得
努力出来ないやつはいつか喰われるから辞めちまえよもう
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:13.43ID:qKaoeb4z 0.15くらい行ってたかもね。
それは言い過ぎか。
それは言い過ぎか。
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:21.03ID:Br2zEx9Z たらればの話だけど0.1円いってたかもしれないね
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:14:31.85ID:UYLT7lRX 0.1円くらいは普通に行ってたかもね
ただそうなったらそこで皆利確して暴落するだろうし、そうなればpac2へ移行する前にpacブーム自体がオワコン化してそうな気もする
ただそうなったらそこで皆利確して暴落するだろうし、そうなればpac2へ移行する前にpacブーム自体がオワコン化してそうな気もする
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:15:03.66ID:KJ6dk2Fa 0.1行くだけでも小便漏らしてるわ
500万て大金やでぇ
500万て大金やでぇ
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:25.15ID:5nm3P3fo 失望売りだけは何卒無しでおねげぇします
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:25.75ID:Y1iWANK7 クリプト損害賠償されるのかな
逆にクリプトがサバ落とされたでpacにするのかな
逆にクリプトがサバ落とされたでpacにするのかな
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:39.45ID:Br2zEx9Z ピア潰したのも今となっては伝説として箔が付いたし
将来アンドロメダするためには必要なことだったのかもしれない
将来アンドロメダするためには必要なことだったのかもしれない
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:17:56.78ID:+I4oNlke yobitのBTCのorder historyで何回読み込んでも午前4時くらいまでしか表示されないけどこれバグだよね?
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:03.35ID:KJ6dk2Fa まだscam疑惑かかってるから配信次第では相当上がるだろうね
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:19:56.02ID:SbeUKliR バイナンス上場しないかな
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:37.50ID:vVieLSL7 kuコインあたりにするかもね次
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:08.54ID:Od9HPllr 配信って19日の何時から?
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:10.37ID:CdYi4IU6 みんなはウォレットで保管してる?
俺まだクリピにおきっぱだわ
俺まだクリピにおきっぱだわ
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:22:03.76ID:KJ6dk2Fa 置きっぱなしよ
ウォレット使えねぇし
ウォレット使えねぇし
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:20.43ID:/dSb33ve 俺もピアに置きっぱなし
旧開発のウォレット変な動きするから怖いし
旧開発のウォレット変な動きするから怖いし
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:49.84ID:vVieLSL7 ウォレットに入れてて暴落起こってすぐ売りたいってなったら一度取引所に送金しないと駄目なのかな??
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:32.01ID:14jCeeTB 明日の配信、楽しみすぎる
scam or 億
scam or 億
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:42.56ID:Pr52UD9F こんな猿もいるからなあ
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:04.86ID:UYLT7lRX 情報弱者というか、英語も読めないしシステムも全く理解できてない人が多くてびっくりするわ
こうした層が増えに増えてきたらもう終焉も近いのかなと思わされる
こうした層が増えに増えてきたらもう終焉も近いのかなと思わされる
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:41.21ID:Ot8cMACB 本質理解できてないのが多いよね。
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:31:56.70ID:nvoMSslK 本質って何だよ
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:16.44ID:luPk1ZK1 そうやってすぐ聞くやつ
考えない奴
そういうやつは考えてる奴に喰われる運命だから
考えない奴
そういうやつは考えてる奴に喰われる運命だから
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:40.07ID:4yTHTRZd 今回の暴落で大半リタイアしてそうだけどpac買ってるのは新規勢も多いだろ。
これから仮想通貨を学んで酸いも甘いも知っていく段階なんだよ。
情強ぶってマウントとってくんなよ。
これから仮想通貨を学んで酸いも甘いも知っていく段階なんだよ。
情強ぶってマウントとってくんなよ。
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:34:41.82ID:/dSb33ve id変えてるのバレバレだぞ
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:16.47ID:+mNigD0Q ブロックチェーンの仕組みや英語の一次ソースみないのが多いことには同意するが
本質っていう中身の無い詭弁を繰り出してマウントしたがるアホも同レベル
本質っていう中身の無い詭弁を繰り出してマウントしたがるアホも同レベル
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:15.34ID:dRC3ec/6 上がってくれりゃなんでもええわ
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:35.94ID:8SS4Ng3U ヨコヨコやんけ
舐めとんのか
舐めとんのか
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:37:52.00ID:fPKEw/Ci 本質ワロタ
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:40:08.31ID:2ZAB8V7b289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:41:34.36ID:Br2zEx9Z291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:42:10.35ID:P43LFZh9 今って1satで買っても損しない位?
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:48.03ID:qYsG8cUJ 只今ビット勃起中
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:37.87ID:qYsG8cUJ これ1サトで仕入れて明日2サトでさばく2倍確定の勝ちゲーやんけ
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:24.43ID:4NVm5rDF >>295
お前俺の真似するなよ
お前俺の真似するなよ
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:40.88ID:i4ySiJ1V もしADKみたいな専用の取引所作成してDAG採用しますとかなったらいくらぐらい行くと思う?
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:43.25ID:CdYi4IU6299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:12.49ID:qYsG8cUJ300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:53:34.97ID:0XX0Dp0Q yobitのウォレットメンテいつ終わるんや
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:59.99ID:KpWmtdeB 爆アゲきたぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:58:31.64ID:EylD7slu スレ間違えてますよw
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:42.71ID:vD0ohViI もうイナゴ来ていいから上げたら底もちゃんとあげてほしい
この値でのヨコヨコは危険すぎる
下がるか上がるかしかないんだよ
この値でのヨコヨコは危険すぎる
下がるか上がるかしかないんだよ
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:05.62ID:4NVm5rDF >>299
イキロ
イキロ
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:53.87ID:mAX6OjUK308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:13:03.86ID:CdYi4IU6 >>307
詐欺としか思えないんだが
詐欺としか思えないんだが
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:35.81ID:UYLT7lRX ツイート消されてるんだけどどんな内容だったの?
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:55.67ID:VXx0hIEb311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:17:29.32ID:BOv84PAZ https://crypto.fanswiki.com/Paccoin
このサイトのことツイートしてたかなり嘘くさいけど
このサイトのことツイートしてたかなり嘘くさいけど
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:52.59ID:/dSb33ve これ公式が偽物だから注意しろって言ってる
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:18:55.33ID:D0hBHO/I314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:29.06ID:Br2zEx9Z 怪しいアドレスは不用意に踏まないようにな
念のため
念のため
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:54.26ID:YxpAO9KZ 売りが強い。なんでじゃろ
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:27:42.14ID:2ZAB8V7b そりゃPACに避難してた奴らが抜けるからね
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:51.49ID:VwY+fwkC 上がるとしたら明日の夜中くらいからじゃね
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:41.29ID:HTOho/T2 YobitのPacウォレットメンテになってるけど
このままずっと引出せないとかあるのかな?B3みたいに
このままずっと引出せないとかあるのかな?B3みたいに
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:51.16ID:zMcg+CM1 変な詐欺アドレスに旧パックを送っちゃだめだよ
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:34.21ID:dDwDvOnw 1枚1円になる可能性はありますか?
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:12.77ID:CdYi4IU6 >>323
すげえなww
すげえなww
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:53.10ID:9li5dX6u327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:50.38ID:z27zX6R8 今1PAC約0.01円でおけ?
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:30.48ID:CdYi4IU6 アンチが言うようにscamだったとしても1円つけることはあるんじゃないかな
煽りとかやってます感だすのは結構上手いと思ってる
煽りとかやってます感だすのは結構上手いと思ってる
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:18.00ID:Br2zEx9Z ○円になりますか?系の質問してる人にお答えしますと
あなたがその値段になるまでpacを買い尽くせば届きますよ
あなたがその値段になるまでpacを買い尽くせば届きますよ
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:03.00ID:UYLT7lRX 流石に1円は無いと思うよ、具体的なプロダクト何にもないのに時価総額はとんでもない事になる
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:00.40ID:NRnzj/L7 よしよし これも展開 みんなぬけてこっそり上がってくれればええんやで
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:11:51.24ID:z27zX6R8334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:46.78ID:1xedgc2s pacウォレットがウイルスバスターに削除されたんだけど、これってセルフGOX?
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:05.44ID:sqnUrAiS >>334
やっぱりSCAMだったのか…
やっぱりSCAMだったのか…
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:40.65ID:9li5dX6u 公式見ろ
問題ない
問題ない
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:08.14ID:T6zCKQ+q mac使いおれウォレット大安定だわ
その為にimac買ったようなもの
その為にimac買ったようなもの
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:33.28ID:CdYi4IU6342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:58.64ID:X1AMB/8F ウォレットに買い増し分送ったら再度バックアップ必要?
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:42.28ID:Br2zEx9Z 5億pacは本当に集めておきなよ
4億と5億じゃ待遇が雲泥の差だよ
4億と5億じゃ待遇が雲泥の差だよ
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:33.77ID:1xedgc2s 再インストールしたら、復活したっぽい!
みんなありがとう!
みんなありがとう!
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:22.65ID:q0IvxPwG マイニングは何枚からっていう予想?
1億からっていう噂出てたと思うけど…どうなった?
1億からっていう噂出てたと思うけど…どうなった?
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:30:24.05ID:T6zCKQ+q マスターノードじゃなくてもマイニングできるよ
今200万枚持ってればok
今200万枚持ってればok
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:31:59.43ID:wWT3nBRm 5億って今何円なんだ?
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:05.69ID:wWT3nBRm 上にあったわw高杉ぃ
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:53.64ID:2y0zFtyi 20日に生放送だっけ?
6時からだとさ
6時からだとさ
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:33:57.75ID:JJu6VHKK 既出かもだけど、マイニングの課税対象ってどうなん?
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:34:37.06ID:2y0zFtyi 20日の質疑応答後ビッグニュース披露だよとよ
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:51.51ID:svTzKqZg yobitのpacどこに移せばええんどすか?
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:40.33ID:2zSEQ1j7 トロンの件でビッグニュースが怖い(笑)
pacは大丈夫だと思うけど。
pacは大丈夫だと思うけど。
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:34.54ID:sd6IZJUV 本当に生放送あるんやろか
公式サイトすら変わってないのに
公式サイトすら変わってないのに
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:43:35.05ID:2zSEQ1j7 >>357
日本国内上場や超大手企業との提携を散々匂わせつつの発表で特に内容の無い配信だったみたい。
その後、失望売りで暴落。
もちろん上場や提携は今後分からないけどその時点で期待→発表→失望売りが起こったのは事実。
日本国内上場や超大手企業との提携を散々匂わせつつの発表で特に内容の無い配信だったみたい。
その後、失望売りで暴落。
もちろん上場や提携は今後分からないけどその時点で期待→発表→失望売りが起こったのは事実。
360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:45:06.58ID:eqJHLp9g 200万は新だと2000だよな
掘れてもクソみたいな枚数だなきっと
掘れてもクソみたいな枚数だなきっと
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:57.90ID:Br2zEx9Z 生放送カウントダウンやぞ
土曜の朝は早起きして日本語に訳しておいてくれよな
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?&&%20STREAM%20COUNTDOWN&
土曜の朝は早起きして日本語に訳しておいてくれよな
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?&&%20STREAM%20COUNTDOWN&
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:35.48ID:Br2zEx9Z うまく貼れなかった
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:52.12ID:z27zX6R8 今だと5億PACで600万近く必要になるよな
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:16.43ID:z27zX6R8 >>341
教えてくれてありがとな
教えてくれてありがとな
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:46.13ID:Lz2QO6FU マスターノード無理ゲーすぎる
短期狙いで別銘柄で稼げりゃいいけど
短期狙いで別銘柄で稼げりゃいいけど
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:36.11ID:Mr1KqmWB トロンは開発者配信したりツイートする度にアホみたいに下落するけど、pacはまぁ大丈夫だろ
口だけじゃないし
口だけじゃないし
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:09.36ID:EHRCGpRn mac版ウォレットのブートストラップありますか?
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:59:49.33ID:XMFJmnhh これって3月以降に発行枚数が1/1000に減るんだっけ?
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:20.25ID:DePcAtBa たしかに今のところ全部口だけだな
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:52.01ID:2cq5aYzh374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:05:32.77ID:GG41orQ6 手持ち枚数も同じ分減ったら何も変わらないんじゃね?
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:08:47.20ID:4lAOR3tD ハードフォーク後に俺の億千万pacがテイクダウンする夢を見た
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:06.68ID:kB4yJI68 cryptopiaのビットコ建が上手く機能するようになるだけマシだな
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:51.77ID:UYLT7lRX 前にも少し議論になったけど、ハードフォークで1/1000になった瞬間に価値が1000倍になってないんだったら、新パックを直で買った方がお得というね
恐らくだけどパック2になった瞬間に解禁されるような機能があるんじゃないかなと予想
恐らくだけどパック2になった瞬間に解禁されるような機能があるんじゃないかなと予想
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:48.36ID:4Q+3wkqE クリプトピアからウォレットに送って届かなかったやつ、その後届いた?
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:53.17ID:2zSEQ1j7 >>373
枚数が1000分の1になる変わりに手持ちの価値が変わらないという事なのでもし旧pacが1円行けば理屈上新pacは1枚1000円ということになるのかな。
枚数が1000分の1になる変わりに手持ちの価値が変わらないという事なのでもし旧pacが1円行けば理屈上新pacは1枚1000円ということになるのかな。
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:14:31.04ID:jw7LYMQd デスクトップウォレットに入れたら未確認で進まないコインが何枚かあるんだが、
手動で確認を進めるさせる方法無い?
その後に送ったコインは確認が終わって枚数に加わっているのに。
手動で確認を進めるさせる方法無い?
その後に送ったコインは確認が終わって枚数に加わっているのに。
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:15:04.22ID:/87xJkfh >>360
確認だけど、1億枚持ってるとお得って話しはレギュラーノードじゃなくて
HF後の交換の事でok?
レギュラーノードは今200万枚持ってる人が対象って認識でいいんだよね?
まだどれぐらい掘れるか発表されてないよね?
マスターノード無理だからレギュラーノードでコツコツもらうしかない
確認だけど、1億枚持ってるとお得って話しはレギュラーノードじゃなくて
HF後の交換の事でok?
レギュラーノードは今200万枚持ってる人が対象って認識でいいんだよね?
まだどれぐらい掘れるか発表されてないよね?
マスターノード無理だからレギュラーノードでコツコツもらうしかない
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:45.23ID:i33McNLz クリプトピア復活とか些細なことでビットコインが死んだら意味ないとよくわかった
しかしpac買っといてよかった
しかしpac買っといてよかった
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:48.05ID:2cq5aYzh あ、マスターノードだと一定期間必ず預けないといけないのね
理解理解
理解理解
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:44.46ID:8BvnXz2R TRON爆益だわ
4億PACくらい買えそう
4億PACくらい買えそう
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:39.22ID:2HeaIO2t387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:27:17.64ID:VwY+fwkC388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:28:04.34ID:2zSEQ1j7389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:10.99ID:8BvnXz2R >>387
誰だよこいつ
誰だよこいつ
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:32:11.68ID:sqnUrAiS リバの波に合わせて犬が復活してくれれば景気いい
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:40:08.69ID:qwYvPd0S 100円いったらイイほうだろ。
今で言う実質0.1円でしょ?
今で言う実質0.1円でしょ?
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:01.16ID:pUWer6cx マスターノード勢に後半売り浴びせくらうわけね
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:47.60ID:yMUaXBIV フォロワーわいのサブ赤より少なくて草
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:44:58.54ID:T/eL1ZwT になりませんか?
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:19.57ID:xnG7viKv マスターノードしたいけどまだ1000万枚しかない、遠い…
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:45:21.70ID:T/eL1ZwT400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:17.54ID:I6oKSJOR いつまでにウォレットに送っときゃいいんだ
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:56:25.33ID:KvsfNHuO みんな何枚もってる?
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:57:59.61ID:k7FfBvIb 20億枚
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:25.48ID:KzQ3bkwq 犬も上がってきてるね
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:05:14.38ID:2cq5aYzh >>404
なんでyobitに送ってるの?
なんでyobitに送ってるの?
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:08.54ID:qwYvPd0S 10億、0.1円で億る。
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:57.75ID:CdYi4IU6409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:17.80ID:CdYi4IU6 少し上がってきたな
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:26.38ID:8MU+Zl6+ 正直報われる日が来るとは思ってなかった
ホールドしておくもんやな
ホールドしておくもんやな
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:30.33ID:6NjzowJq 五億
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:57.56ID:2zSEQ1j7 3千万枚
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:41.74ID:jw7LYMQd414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:38.41ID:Oby54aN/ 実質2000万枚以上持ってる奴らはじゅうぶん美味しい件
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:56.84ID:2kIBDng4 あーーーーー
pac億枚持ってる人の爆死した顔がみだいー
あびゃー
pac億枚持ってる人の爆死した顔がみだいー
あびゃー
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:55.05ID:IWby9xCz きたわついに
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:16.54ID:Oby54aN/ 何が来た
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:22.98ID:6NjzowJq pacもってるやつが勝ち組だね
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:11.15ID:T/eL1ZwT 1PACが50DOGEに
ならんのけ?
ならんのけ?
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:14.35ID:qwYvPd0S 生放送ってソースあるん?
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:35:14.05ID:tCf48M1V422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:27.77ID:35+itkoT 500万枚の私はどうしたらいいですか?
新コインにかえたほうがいいの?
それとも2月前に売ればいいの?
新コインにかえたほうがいいの?
それとも2月前に売ればいいの?
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:41:40.73ID:Br2zEx9Z424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:43:11.98ID:2cq5aYzh ソース無しとか詐欺通貨かよ…
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:15.42ID:2cq5aYzh427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:49:46.02ID:6NjzowJq いや公式で言われてるやん
なんやソースって、調べてこいよな
なんやソースって、調べてこいよな
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:50:47.61ID:CdYi4IU6 さすがにここまでくると質問もネタだろ
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:50:57.38ID:2cq5aYzh すみません知ってていいました…
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:16.23ID:2cq5aYzh PACちゃんっていないの?
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:08.95ID:Br2zEx9Z 調べれば1分以内に分かることを質問する人は
一度痛い目に遭った方がいいってじいちゃんが言ってた
一度痛い目に遭った方がいいってじいちゃんが言ってた
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:14.26ID:2zSEQ1j7 ロゴの再投票の件とかどうなったんだろ?
結局どれが有力かも分かってない。
結局どれが有力かも分かってない。
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:51.94ID:35+itkoT435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:14.59ID:Br2zEx9Z436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:57:21.40ID:2cq5aYzh 何も考えず5億買ってウォレット入れとけばいいんだよアホウ
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:00:24.97ID:YxpAO9KZ 5億枚は無理だー
とりあえず買い増しタイミングを伺っている
とりあえず買い増しタイミングを伺っている
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:02:45.63ID:6NjzowJq443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:54.25ID:mAX6OjUK 新ロゴだっさいよね
前のイメージ引きずってるやん
他にもいいのあったのになぜこれに・・・
前のイメージ引きずってるやん
他にもいいのあったのになぜこれに・・・
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:44.83ID:++/1VlS0 最初はださいかと思ったけどもう慣れた
pacといえばやっぱり黄色よ
pacといえばやっぱり黄色よ
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:41.36ID:YxpAO9KZ ビットコインやライトコインだってダサいんだから良いじゃない。イーサはカッコいいけど
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:18.94ID:6NjzowJq たしかにイーサはカッコいい
pacもっと3D感だしてほしかったな
pacもっと3D感だしてほしかったな
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:01.33ID:2zSEQ1j7 日本コミュにモノホンのジェフ爺降臨
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:18:28.17ID:HuK+0kfh こんにちは言うとる
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:19:28.84ID:BjwVsf/x 明日って何のイベントがあるの?
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:20:17.09ID:Qdqfc0gi おいマジかよ
だれか実況よろ
だれか実況よろ
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:44.86ID:6NjzowJq we will or should on the new pack easily get to 1 cent usd
you should only invest on any coin what you are prepared to lose
you should only invest on any coin what you are prepared to lose
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:22:54.48ID:CdYi4IU6 新pacになったら1セント余裕
we will or should on the new pack easily get to 1 cent usd
we will or should on the new pack easily get to 1 cent usd
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:23:21.43ID:UlM0SyTe 日本コミュガイジいっぱいいるし嫌な気分になるだけだろ
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:45.71ID:UlM0SyTe ガイジから日本語下手すぎとか謎の罵倒されて謝って帰って草
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:41.33ID:HuK+0kfh 私はあなたの部屋に来ることを許してくれて、私のグループに戻ってきます。
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:05.99ID:2zSEQ1j7 新pacで1枚1セントだと大損(笑)
現1セント新で10ドルだと良いが
現1セント新で10ドルだと良いが
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:21.11ID:6NjzowJq 1セントというこは1000円余裕だな
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:11.55ID:/dSb33ve 1セントwwwwwwwあんま夢見ないなジェフwwwwwww
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:28:37.97ID:Br2zEx9Z 日本語下手すぎわろたwはさすがに失礼すぎると思った
ジェフ爺にそれ伝わってたし
ジェフ爺にそれ伝わってたし
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:40.96ID:eDq3OQ5/ えー10セントでないの?
約20万で2000万パック購入 HFで1000分の1で新パック20000
新パック1円なら20000円で赤字?
約20万で2000万パック購入 HFで1000分の1で新パック20000
新パック1円なら20000円で赤字?
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:49.60ID:6TxyPGhw 新PACにしたら損するやん
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:24.88ID:HuK+0kfh 1セントなんてもう達成してね?
旧パック価格でなら分かるけど
旧パック価格でなら分かるけど
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:28.02ID:Br2zEx9Z アメリカンジョークやぞ
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:23.91ID:2zSEQ1j7 1/1000ならせめて100円位はいってもらわないと
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:35:03.51ID:6TxyPGhw 結局新PAC一枚いくらになるわけ?
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:36:18.28ID:NRnzj/L7 >>463
そうなるなw
そうなるなw
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:21.22ID:mAX6OjUK 旧pacでの価格の話に決まってるだろ・・・
WP投下時点でmoonて言ってるんだし
コミュの奴らアホばっかやな
WP投下時点でmoonて言ってるんだし
コミュの奴らアホばっかやな
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:22.77ID:ZYB7c1VA 今の1枚の価格の1000倍で単価は違うが総額は同じになる予定
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:41:36.29ID:0XX0Dp0Q また上がってきてるな
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:28.42ID:LM/jHUTk ありゃ上がってきてる。
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:06.37ID:dRC3ec/6 新パコ1枚1000円になったらうんこ食うわ
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:43:22.94ID:Br2zEx9Z ジェフ爺降臨による興奮上げ
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:45:59.38ID:uk5oLkqV 何かあるたびにうんこ食いたがる奴ってもう食べたいだけだろ
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:39.02ID:Ytty2l4Y new pack
これ重要ね
これ重要ね
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:52:14.34ID:phmpY1hY pacもこういうのやらないと
https://twitter.com/psyx_z/status/953737172510703618
https://twitter.com/psyx_z/status/953737172510703618
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:54:53.60ID:2cq5aYzh newpackで1円って当たり前だろ
何行ってんだこいつ
何行ってんだこいつ
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:20.99ID:eDq3OQ5/ 何度もすんません 俺約20万で2000万パック購入 HFで1000分の1で新パック20000
1000倍だと今約0.01円だから10円 新パック10円で20000パックだから計算会うわ
1000倍だと今約0.01円だから10円 新パック10円で20000パックだから計算会うわ
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:01:22.12ID:6TxyPGhw 計算したら今の相場で売ったが高くなるのだが?
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:05:06.97ID:A+odJCDY 神のみぞ知る
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:23.18ID:6TxyPGhw 新PACの値段が上昇する期待値いりなのかな?
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:26.55ID:6TxyPGhw マスター以外は損する仕掛け?
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:11:04.19ID:4EoqJoG7 >>486
少しはてめーで考えろや馬鹿
少しはてめーで考えろや馬鹿
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:12:59.68ID:BLEkJToN そこ明言欲しいよね。せっかく安い値段でたくさん仕込んだのに、HFで単純に損してしまう。
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:08.75ID:RKFfwHYx 犬建てでPAC見られるポートフォリオアプリない?
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:40.19ID:OVNEYiSy マスターを支えるねずみ講になるのは間違いない
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:01.25ID:JUem8kJU 新pacのウォレットてもうダウンロードできるん?
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:29.17ID:uCOaeWc2494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:33.55ID:u/w/oqEp おちんぽミルク?
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:20:38.78ID:bFeqBcDP yobitのウォレット復活した?
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:22.90ID:BLEkJToN >>492
BTCで買奴〜
BTCで買奴〜
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:08.64ID:Br2zEx9Z 2/1にmoonしてその後アンドロメダするって言ってるんだから
俺達はランチパック食べておとなしく待ってればいいんだよ
俺達はランチパック食べておとなしく待ってればいいんだよ
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:08.87ID:zEH/X4ag 時価総額で見てる人いるけど、他の通貨も底上げされていくだろうからあまり参考にはなんないぞー
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:00.37ID:j4XFiKn/ 2satで売り抜けた奴が勝ち組だったな
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:08.37ID:YxpAO9KZ 上がってる〜買い増しできないやん〜
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:42:18.16ID:CdYi4IU6 まあ明日の夜中くらいからどう動くかだな
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:12.34ID:Qdqfc0gi めっちゃ上げとる
またbtc落ちてきてるからか?
またbtc落ちてきてるからか?
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:26.37ID:0XX0Dp0Q 早くウォレットにいれてえ
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:07.73ID:OAFDSgEb 買い増そうとしたらめっちゃ上がってるーーーーー
でも少し足しちゃう
でも少し足しちゃう
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:43.86ID:vsBbpd/3 yobit のウォレットメンテが終わらんと届かないのか
くそー
くそー
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:47.36ID:Qdqfc0gi 高値更新は難しそうだが94ぐらいまでは上げそう
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:02:09.84ID:aEXCZ5Rk ちょっと落ちたぞ
このタイミングで行きたいのにウォレットメンテ中
このタイミングで行きたいのにウォレットメンテ中
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:03:41.87ID:Oby54aN/ あれ、堕ちてきたか
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:42.83ID:JQsANpE/ どうでもいいけど俺の予想だとインチキコインじゃない限り年末に5000-6000円いくと思うわ
お前らガチホしとけ
お前らガチホしとけ
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:06:22.15ID:2cq5aYzh そんな行ったら億り人多発して大変なことになるわよ
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:28.53ID:j2XtDoZO 兆り人出ちゃうな
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:09.68ID:/dSb33ve hf後でしょ
まあ俺も億り人になるわ
まあ俺も億り人になるわ
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:22.97ID:/sdj3pv1 現pacは5円行ってくれたらおくりびとになれる。
無理かな
無理かな
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:08:33.25ID:2zSEQ1j7 調理人ワロタwww
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:26.58ID:0/AsePbl 現実的にいまのpacで0.3円くらいがごーるでしょ
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:36.16ID:mAX6OjUK 現pac、0.5円で億だわ
夢ありすぎ
夢ありすぎ
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:41.37ID:+mNigD0Q 上位アルトに食い込んで新規層が入れば1円もあり得る
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:49.87ID:uk5oLkqV お前ら宇宙買いたいのか?
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:51.08ID:CdYi4IU6 これもう発表期待上げはじまってるのかな
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:06.75ID:Br2zEx9Z ジェフ爺を信じろ
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:44.03ID:0/AsePbl まあ草コインスレだからありえないくらい夢語って握力増してかないと自分が勝てないしね
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:11:01.94ID:JQsANpE/ 仮想通貨市場みろよ
毎月毎月物凄い勢いで市場拡大しとるやろ
パックなんてまだまだ知名度皆無の糞コイン扱いで匿名通貨だから闇マーケットとかで使われるし、出回る数もデッドコイン時代の残骸や忘れる奴がいるから確実に35億枚以下や
現状匿名系メジャーアルトの上位互換なんだからあり得なくもない
毎月毎月物凄い勢いで市場拡大しとるやろ
パックなんてまだまだ知名度皆無の糞コイン扱いで匿名通貨だから闇マーケットとかで使われるし、出回る数もデッドコイン時代の残骸や忘れる奴がいるから確実に35億枚以下や
現状匿名系メジャーアルトの上位互換なんだからあり得なくもない
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:02.85ID:Z2iWg/Uj 公式ウォレットに入りておけってのがどうしても信用できない…scamだったら確実に逃げ遅れるぞ
でもscamだとしたらそんなあやしいことわざわざ言わない気もするし まじ策士だわ
でもscamだとしたらそんなあやしいことわざわざ言わない気もするし まじ策士だわ
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:41.38ID:q+yMkuXJ ジェフ爺は信用出来る人なの?
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:15.10ID:Br2zEx9Z yobitなんかに置いとくなら
自分のウォレットに置いとくべきだけどな
自分のウォレットに置いとくべきだけどな
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:19.95ID:2cq5aYzh てかcryptopia でずっと1satoshiで買えちゃうのこれバグ?
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:22.31ID:QkykVBbe PoCってねずみ講でしょ
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:17:18.27ID:QkykVBbe PoCじゃねえやPoSだ
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:30.72ID:uCOaeWc2 俺は1satで億だわ
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:33.91ID:2kIBDng4 公式詐欺と分かった後のコミュニティのチャットがみだいーあびゃー
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:18.14ID:6TxyPGhw 新コインへ移行する奴はこれから値段上がろうとマイナスなるだけだよね
だって一枚1ドルからなら値段上下今更関係なくないか?
だって一枚1ドルからなら値段上下今更関係なくないか?
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:20.09ID:Oby54aN/ ゲッコのJPYだと急に落ちてるぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:26.79ID:q0IvxPwG よくわからんけど枚数が1000分の1
価値が1000倍になるだけじゃないの?
価値が1000倍になるだけじゃないの?
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:31.75ID:6TxyPGhw 仮に今1000万枚として新PACになると10000枚になるよね?
今のPACを買い増ししたいなら安い方が儲けない?
現PACの価値が今上がったらその上がった分、新PACのスタート価格もあがるの?
今のPACを買い増ししたいなら安い方が儲けない?
現PACの価値が今上がったらその上がった分、新PACのスタート価格もあがるの?
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:32.36ID:BLEkJToN >>537
それがならないっていうやつがいるんだよね
それがならないっていうやつがいるんだよね
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:58.89ID:6TxyPGhw 10000000枚→新PACで10000枚
今0.0096円→
今0.0096円→
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:20.43ID:/dSb33ve まあhfなんてそうそうある訳じゃないしな
みんな経験が少なくて理解も無いし
俺はガチホしつつ成り行きを見守るだけ
みんな経験が少なくて理解も無いし
俺はガチホしつつ成り行きを見守るだけ
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:17.78ID:mAX6OjUK 売り買いの値段は売る奴と買う奴が決めるんだぞ
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:51.31ID:qt4Sx8L1 新PACの値段は1000倍の値段におさまっていくんじゃねーの?
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:07.88ID:6TxyPGhw という事は新PAC一枚いくらスタートになると思うの?
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:37.57ID:lZ4Erjh3 無知ですまんが、hfってなに?
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:51.71ID:YxpAO9KZ 公式walletに入れないとどうなるんだ?
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:13.57ID:CdYi4IU6549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:14.26ID:YxpAO9KZ ハードフォークじゃないの? hf
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:32.70ID:A+odJCDY551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:35.51ID:6TxyPGhw もう枚数仕入れてる今となっては価格が高くても安くても同じ価格スタートになるんだよね?
それからもちろん売買で上下するだろうけど
それからもちろん売買で上下するだろうけど
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:59.96ID:Q/jtWaUh 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:34.03ID:uk5oLkqV 偏差値3とかゴリラでも無理だぞ
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:36.56ID:ZYB7c1VA 2月は新パックは値動き無し、旧パック様子見
3月は新パックは先行組が利確で下げ、旧パックもつられて下げ
4月は新パックわからん。旧パック交換レートが悪くなり暴落
その後旧パックを交換しなかったり忘れてた人、知識がなくてできなかった人のおかげで総数が減って新パックは上がる
まあ知らん
3月は新パックは先行組が利確で下げ、旧パックもつられて下げ
4月は新パックわからん。旧パック交換レートが悪くなり暴落
その後旧パックを交換しなかったり忘れてた人、知識がなくてできなかった人のおかげで総数が減って新パックは上がる
まあ知らん
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:42.69ID:IWwKfkJA 2/1直前に高騰して暴落しそうだね
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:12.38ID:50z/caCB HFで少し話題になるから一概に1000倍とは言えないんじゃないかな
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:24.39ID:6TxyPGhw マスター以外は暴落後の売買になるわけですね
PAC卒業します
ありがとう
PAC卒業します
ありがとう
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:38.85ID:gWaH9m3A 何回同じようなレス見るのだろう
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:53.39ID:0fR3NP0X なんか、情弱と情強の差が激しすぎるな
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:19.53ID:j2XtDoZO おう早く売れ
こっちは少しでも買い増したいんじゃ
こっちは少しでも買い増したいんじゃ
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:59.99ID:YxpAO9KZ 昨日も18時過ぎから上がり始めたね
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:24.41ID:bFeqBcDP 暴落すると予想するなら買い増せばいい
結局蓋を開けてみないと、相場なんてどうなるかわからん
それがわからん奴はpacなんて持つな
結局蓋を開けてみないと、相場なんてどうなるかわからん
それがわからん奴はpacなんて持つな
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:04.84ID:CdYi4IU6 まあ博打だよな
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:19.68ID:Oby54aN/ pac卒業します宣言草
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:25.57ID:CdYi4IU6567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:34.59ID:uq8VNuv9 ほえー、上がってんな.
久々の0.01目前
久々の0.01目前
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:16.48ID:Oby54aN/ イーサ建てもずいぶん上がってるな
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:35.61ID:Br2zEx9Z yobitしかまともに機能してないのによく値段上げられるよな
本当に化け物すぎるでしょpac
本当に化け物すぎるでしょpac
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:44.96ID:ZYB7c1VA 暴騰したら取引所死ぬだけだから
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:04.44ID:CdYi4IU6 0.01dogeつけそうだね
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:10.76ID:YzH2UbIc なんで上がってんだ
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:22:04.84ID:bFeqBcDP しかもウォレット死んでる状況でね
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:22:29.46ID:Br2zEx9Z やっぱりインサイダーだな
さすがにおかしい
さすがにおかしい
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:22:37.74ID:Yv1Xj17s wwwww
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:12.47ID:CdYi4IU6 明後日早朝のイナゴ狩りの準備だろ
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:26.01ID:uq8VNuv9 0.01キター
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:00.38ID:0XX0Dp0Q あーあー
すげえなあ
すげえなあ
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:07.88ID:Oby54aN/ 買い増ししたいから下がってくれ
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:14.09ID:uq8VNuv9 買い板厚いね
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:16.28ID:TQDJtvrR クソワロタ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:32.55ID:2zSEQ1j7 祭りだ
583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:36.78ID:6NjzowJq ヤフぃーあげあげあげ(;´д`)
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:45.03ID:uq8VNuv9 Pacキター
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:04.34ID:6NjzowJq └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょいww
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:12.99ID:fcG0V4uU 祭りだわっチョイ
587ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:28:27.25ID:cqRXOQQm 祭りと聞いて
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:30.22ID:YzH2UbIc まーた取引所潰すんじゃないか?
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:36.68ID:ZYB7c1VA あげてあげてよー
590承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:48.88ID:Br2zEx9Z 俺は安いうちに5億買っておけと何回も言ったからな
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:53.56ID:FaUNDKcW 1sat売りしてる奴はキャンセルしといた方がいいぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:54.44ID:0XX0Dp0Q クリプトまだ気づいてないね
買うなら今やな
買うなら今やな
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:29:04.52ID:fcG0V4uU 億り人の予感
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:01.68ID:TQDJtvrR 1satで売れるのが先か
1satに上がるのが先か
1satに上がるのが先か
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:40.06ID:uk5oLkqV 1satクリプトピアにまだ1000BTC分あるじゃん
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:56.41ID:G4T72cqk クリプトピアで1satで買って2satで売る回転うまいぞ
お前らもはやく並べ
お前らもはやく並べ
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:12.41ID:MtyzJY9f クリプト昨日から50BTCしか削れてないな
598ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/18(木) 18:31:25.26ID:cqRXOQQm クリプトピアの1000ビット買い上げて2satoshi買われる瞬間ぶつければ良いだけのゲームだろ
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:27.00ID:gUtLgzcp なんか上がる要素あったっけ??なんで上がってんの?
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:59.53ID:0XX0Dp0Q 世界がPACに気づいたか
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:16.02ID:/dSb33ve インサイダーだぞ
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:50.70ID:CdYi4IU6 0.012
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:55.99ID:Br2zEx9Z 他も全体的に上がってるけど
pacは明後日の期待上げかな もしくはインサイダー
pacは明後日の期待上げかな もしくはインサイダー
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:26.99ID:Yv1Xj17s おい、クリプトまた潰さないでくれよー
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:44.46ID:vtpPZY+S どうみてもインサイダーちゃんやねヨコハマン
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:13.46ID:ZYB7c1VA メガザルや〜
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:27.66ID:TQDJtvrR いま0.8satぐらいか?
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:03.36ID:H3vjNHdr PAC高値は0.02やったんやな
今は色々材料が出て上がってるけど、この0.02に上がった1月7日の時ってなんかあったの?
今は色々材料が出て上がってるけど、この0.02に上がった1月7日の時ってなんかあったの?
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:05.29ID:0/AsePbl 2sat目標だからはよ上げて
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:57.63ID:qt4Sx8L1 このままBTCと共に知らん顔しながら上げてくれ
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:01.85ID:Ylx4YOGs >>558
偏差値3が退場したなwww
偏差値3が退場したなwww
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:21.87ID:6QORX7FT クリプト監獄からの監獄売りが落ち着いたから上がってきたんでしょ
むしろこうやって戻るのわかっていたのに売ったやついたら笑うわ
むしろこうやって戻るのわかっていたのに売ったやついたら笑うわ
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:41.08ID:eDq3OQ5/ すまん頭悪いから教えてくれ 単純計算 1パック 今現在上がって日本円で0.013円
ハードフォークHFして1000倍になったとして13円
いま現在ある俺らが持ってるパック数÷1000×13円でいいのか?
ハードフォークHFして1000倍になったとして13円
いま現在ある俺らが持ってるパック数÷1000×13円でいいのか?
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:49.53ID:6QORX7FT ×監獄売り
〇換金売り
〇換金売り
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:09.33ID:2K2Y+Osg どうでもいいからさっさとBTC建で2000satまでいけよ
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:53:02.83ID:MtyzJY9f クリプト20分で10BTC削れてて草
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:17.87ID:Oby54aN/ また変なタワーできてんな
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:21.31ID:0XX0Dp0Q トロン売ってこっちも買いたいけど
どっちも上がってて身動き取れない
贅沢な悩み
どっちも上がってて身動き取れない
贅沢な悩み
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:31.15ID:Br2zEx9Z HF後も資産価値変わらないってのはあくまで理論上であって
実際は売り買いする俺達の動きでかなり差は出てくるはず
ホルダーとしては上がる方に期待したいけどね
実際は売り買いする俺達の動きでかなり差は出てくるはず
ホルダーとしては上がる方に期待したいけどね
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:51.47ID:BLEkJToN 変わらないなら持ち続けた方がいいね。
でも取引所の数値どういう表示になるんだろ。
でも取引所の数値どういう表示になるんだろ。
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:59.23ID:etzhy3NB >>555
2月2日になにかニュース控えてるなら暴落はないかな そうするように爺さんにそう伝えとくわ
2月2日になにかニュース控えてるなら暴落はないかな そうするように爺さんにそう伝えとくわ
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:22.64ID:AukU8JbG HFすりゃわざわざ犬建てで買う必要もなくなるし、上場もしやすくなる。
少なくとも今より価値が上がってるだろう。
少なくとも今より価値が上がってるだろう。
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:08.33ID:vsBbpd/3 yobitのウォレットメンテいつ終わるんだよおおおおおおおお
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:49.61ID:zEH/X4ag 2月に新pacにしたところで暫くは取引所が対応してないんとちゃう?
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:36.80ID:14jCeeTB ジェフ爺が日本コミュにきて値段吊り上げてるってことはやはり生放送なんて、存在しないということだな。
でも期待感が大きすぎるから完全に抜けることもできない。ほんとにうまくやってるよ。
嘘は大きくつけということか。
でも期待感が大きすぎるから完全に抜けることもできない。ほんとにうまくやってるよ。
嘘は大きくつけということか。
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:52.31ID:vsBbpd/3 運営から返答来た
ウォレットの更新に時間がかかるスイマセンだって
ウォレットの更新に時間がかかるスイマセンだって
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:25.27ID:0XX0Dp0Q >>636
HTMLしらんの?
HTMLしらんの?
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:49.54ID:BLEkJToN あー新しい項目作る感じか。イーサリアムとイーサリアムクラシックみたいな感じで。
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:59.18ID:Z2iWg/Uj yobitのウォレットがメンテ終わって 上げ始めたのかと思ったら 違うのか
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:39.41ID:BOg4Y0sz 結局これはSCAMなのか凄いコインなのかどっちなんだ
祭りに参加してないからよくわからん
クリトピアに1で積んであるのは知ってるが
祭りに参加してないからよくわからん
クリトピアに1で積んであるのは知ってるが
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:16.54ID:/dSb33ve 今のところ口だけで何もやってないからな
でもscamにしてはアクティブすぎるし2月1日まで誰もわからん
でもscamにしてはアクティブすぎるし2月1日まで誰もわからん
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:42.20ID:CSfzgTn5 なんだこの上げ・・・
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:15:43.64ID:Br2zEx9Z ここまで広報頑張ってスキャムだったら諦めるしかないだろうよ
どうせ乗るなら何とやらってやつ
どうせ乗るなら何とやらってやつ
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:15:49.52ID:hzxhMB8a 俺は信じてるよ・・・
スキャムだってな
スキャムだってな
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:38.77ID:KBSxiZGG マスターノード要件に枚数だけ設定して本当にマスターとして機能するのかねえ
NEMみたいにスペック要件も厳しいならわかるが
NEMみたいにスペック要件も厳しいならわかるが
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:27.08ID:14jCeeTB そりゃ儲かるんだから広報だって頑張るでしょ。それが彼らの仕事。
俺はかなりの確率でscamだと思う。
俺はかなりの確率でscamだと思う。
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:18:11.47ID:UYLT7lRX 愛着のわくスキャム、という感じだと思う
具体的な使い道やずば抜けた特性みたいなのは特に無いように思う
具体的な使い道やずば抜けた特性みたいなのは特に無いように思う
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:18:27.80ID:iuogbrGb 俺もスキャムだと思ってる
でも当たれば億り人になれそう
でも当たれば億り人になれそう
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:08.77ID:0XX0Dp0Q 嘘が誠はあるとは思う
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:18.03ID:Br2zEx9Z 本質がどうあれ稼げれば勝ちなので
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:48.66ID:AukU8JbG 分かってるのは送金がリップルより早いっていうことだけ
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:05.22ID:dzBAo4bL 19日って、pacのライブ配信があるんだっけ?
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:23.25ID:zMcg+CM1 基軸通貨にさえ成り得そうな謎のエネルギーはある
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:32.58ID:grYdN3V+ サイダーで重症負ったから警戒してる
逃げるならどのタイミングだろ
逃げるならどのタイミングだろ
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:10.43ID:JQsANpE/ 典型的なスキャムコインだよ
イケハヤ尊師も流石に名指しはしなかったけどスキャム扱いして警告していらっしゃる
>イケダハヤト@仮想通貨
イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
怪しい仮想通貨プロジェクトでよくある触れ込みと特徴。
・「マスターノードで報酬が得られる」
・「ビットコインより送金が早く高性能」
・「発行分は将来的にburnされる」
・「各界のエキスパートが支援(顔写真ズラズラ)」
・公式サイトにgithubもホワイトペーパーも掲載されてない
イケハヤ尊師も流石に名指しはしなかったけどスキャム扱いして警告していらっしゃる
>イケダハヤト@仮想通貨
イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
怪しい仮想通貨プロジェクトでよくある触れ込みと特徴。
・「マスターノードで報酬が得られる」
・「ビットコインより送金が早く高性能」
・「発行分は将来的にburnされる」
・「各界のエキスパートが支援(顔写真ズラズラ)」
・公式サイトにgithubもホワイトペーパーも掲載されてない
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:04.28ID:50z/caCB イケハヤはXPって言う逆ポジ応援してるからな
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:17.49ID:Br2zEx9Z 仕手ハヤw
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:21.94ID:iuogbrGb イケハヤは名指ししてるけどな
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:06.14ID:P2lKa4Z5 アフィハヤが言うなら間違いないな!買うわ!
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:34.29ID:YzH2UbIc イケハゲも応援してるなら買いだね
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:22.81ID:87c29d8N イケハヤなんてもう先月から名指ししてるだろ
この1ヶ月でみんないくら上がったんだろうな
この1ヶ月でみんないくら上がったんだろうな
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:47.25ID:bGU9b+uL イケハヤがスキャム認定するなら買う価値はあるな
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:53.66ID:OBPr6hYm 幸い顔写真もないしgithubはある
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:23.41ID:bdRyQFF8 騙されたと思って3億pac握ってる
3月までに枚0.1円にでもなってくれりゃ嬉しい
3月までに枚0.1円にでもなってくれりゃ嬉しい
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:25.49ID:50z/caCB 買うのも今やで
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:24.63ID:grYdN3V+ どっかしら新規上場しないのも不安材料のひとつクリプト落ちたあといろいろ上場先だしてたけど1個も上場してないし
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:40.18ID:CDAcR956 メンテいつおわんねんまじで
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:09.19ID:Ye2UWxIF さっき起きたけど
PACの昨日の上昇が本物の暴騰で草
わいの正月の174がまた輝きだした
PACの昨日の上昇が本物の暴騰で草
わいの正月の174がまた輝きだした
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:01.21ID:WxJdBs80 これはもう下がる要素無いかな
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:40.37ID:yjLRaE/h 犬のフォローが欲しいとこですね
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:58.79ID:b4yC5AJq HFして価値が1000倍になったとするやん、
0.01円で買ってたポジションは10円で買ったってことになるやん、
HF後暴落して一円とかになったらめっちゃ安い時に買ってた俺たちも原資割るってことだよね??
0.01円で買ってたポジションは10円で買ったってことになるやん、
HF後暴落して一円とかになったらめっちゃ安い時に買ってた俺たちも原資割るってことだよね??
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:00.13ID:Br2zEx9Z 上場はもう3/1までないかもしれんしね
旧pacでの上場よりも3/1に滞りなく新pacで上場するほうが大事やし
旧pacでの上場よりも3/1に滞りなく新pacで上場するほうが大事やし
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:52.13ID:d7DCKR7b 本家で凄いこと言ってるから上がってるんだな
明日が楽しみだ
明日が楽しみだ
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:52.94ID:4yTHTRZd トピアで1サトの売り板が出る度に瞬殺されてて笑えるw
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:27.89ID:dzBAo4bL 発行枚数多すぎて、単価低すぎて。
多分上場しても、取引所をクラッシュさせるだけじゃないのかな?
多分上場しても、取引所をクラッシュさせるだけじゃないのかな?
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:40.31ID:5y9P6HTw 心配ならはやく売れよって何度言えばいいんだ
ハードフォーク期待してみんな買ってる中でハードフォークが心配とかもうPAC手放した方が絶対いいって
ハードフォーク期待してみんな買ってる中でハードフォークが心配とかもうPAC手放した方が絶対いいって
690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:35.42ID:UlM0SyTe691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:49.94ID:Ye2UWxIF 取引所潰しの異名をもつアルト
とかいうパワーワード
とかいうパワーワード
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:57.86ID:Mr1KqmWB HFまでにまともな取引所用意してもらわんと
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:25.29ID:uk5oLkqV もう900BTCしかないとかまじ?
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:47.61ID:Ye2UWxIF 0.01000012必死に売り出してて哀れすぎるだろ
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:04.10ID:OBPr6hYm あれーおまつりおわりー?
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:25.69ID:USfwb2fY >>657
XPがそうだもんなあ
XPがそうだもんなあ
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:15.39ID:SPlZjhYG 一昨日あたりは買値に迫ってたから困ってたけど救われたかな
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:58.40ID:hdEMiBx4 このまま明日まで0.01をキープしてくれれば良いが
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:21.74ID:Qdqfc0gi すげぇ売り浴びせきた
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:28.18ID:Br2zEx9Z 多少は下げるかもしれんが
配信中にもう一回moonあるだろう
そして2/1にさらにmoon
3/1にアンドロメダだ
配信中にもう一回moonあるだろう
そして2/1にさらにmoon
3/1にアンドロメダだ
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:48.06ID:Qdqfc0gi でも戻すな
これは強そう
これは強そう
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:01.29ID:Br2zEx9Z サプライズ発表2つあるらしいから
どっちかで取引所関連ありそう
どっちかで取引所関連ありそう
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:45.85ID:Ye2UWxIF パックウォレットは起動サボると
同期ブロック数が増大してるから
定期的に立ち上げておいたほうがええな
まだ4000も残ってるわ
同期ブロック数が増大してるから
定期的に立ち上げておいたほうがええな
まだ4000も残ってるわ
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:47.54ID:r+wmrlry しかしこの状況で仮に1円になったとしてどのルートで円にするかが問題だな
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:47.18ID:YqRheVKA ビットコイン建てで売って…どこで換金するのがいいんだ?
ビットフライヤーとか?
ビットフライヤーとか?
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:56.99ID:Oby54aN/ 俺的にはいったん0.007前後で落ち着いてくれるのが理想かな
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:30.05ID:7kJfpvTD 1円になったらbtcでええやん
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:19.25ID:UYLT7lRX 1円になったらBTC建てで売って、日本の取引所に送った上でまた板で売ったらええ
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:42.29ID:BLEkJToN yobit…使いたくないなあ
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:44.24ID:U1v0izrl やはり昨日買いまししとくべきだったか
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:52.04ID:zEH/X4ag BTC・LTC・ETHならDMMかGMOじゃね
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:03.53ID:YqRheVKA 夢が膨らむわ。
夢しかないとも言えるが。
夢しかないとも言えるが。
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:33.85ID:U1v0izrl 端金よりは夢がほしい
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:18.27ID:AgOku5BU powってウォレットをずっと起動していないとあかんのに、気づいたら落ちてる....
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:13.69ID:1/KZUo9n すげえ あがってるぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:39.22ID:r+wmrlry まあ買うだけ買ったらあとはチャートみながら悲鳴と歓声あげての楽しい趣味だよ
それに10万程度で何千万のチャンスが味わえるんだから夢もある
それに10万程度で何千万のチャンスが味わえるんだから夢もある
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:03.25ID:d8CCQu7B CryptopiaのDoge建て死んでからまだ11日しか経っていないんだな
なんかもう目まぐるしくて1月以上前のことのように感じる
20歳くらいから時の流れが数倍に加速してたからこれは嬉しいわ
なんかもう目まぐるしくて1月以上前のことのように感じる
20歳くらいから時の流れが数倍に加速してたからこれは嬉しいわ
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:23.01ID:Rmc3yqLq 俺の3万が70万になり9万になり19万になっている
70万の頃まで戻ろ?ね?
70万の頃まで戻ろ?ね?
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:47.82ID:Rmc3yqLq726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:34.04ID:GW1+CYaD 一円まで行ってくれ
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:42.18ID:gIkwrBdO 今から1億pac仕込むのは厳しそうだねぇ
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:55.32ID:Qdqfc0gi 1円だと0.1犬?
今だともうちょい?
今だともうちょい?
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:35.83ID:j1GcQN1/ すんません材料来るのっていつ頃?
今日買わないとアウト?
今日買わないとアウト?
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:40.62ID:YzH2UbIc >>729
アウト
アウト
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:57.06ID:nwikzUg0732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:48.90ID:9siDmPbU おお上がってる
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:11.59ID:P7GwYIDA 0.25えんでもいいぞ
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:19.59ID:0/AsePbl なんでリップルに対しては控えめな予想なんだよ
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:55.49ID:9siDmPbU 今0.7satぐらいか
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:36.76ID:sIOBSkyL あげてくぜーおらおらおら
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:50.70ID:GW1+CYaD トロンだって3ドルなら立派
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:21.22ID:pxEAXKKK 1sat.の売りを3に変更した。これは3行くわ。
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:42.23ID:P7GwYIDA おれのPFでこいつしか今んとこ楽しみがないぞ
ガンバ♡
ガンバ♡
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:48.55ID:nwikzUg0 みんなどれくらい買ってるの?
500万pacしかないけど上がってきたからどれだけ買うべきか迷うんだが…
500万pacしかないけど上がってきたからどれだけ買うべきか迷うんだが…
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:55.94ID:0/HEYTXt またクリプトピア飛ぶぞw
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:20.03ID:pxEAXKKK 捨てても良い金で全力で買いな。ここは最後の草だぞ。
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:23.58ID:Ylx4YOGs745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:34.19ID:gIkwrBdO まじですげぇな
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:09.08ID:gIkwrBdO よし、全力でいくわ
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:32.58ID:7DUasa2b $25は流石に草
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:43.11ID:7DUasa2b おれは0.005犬で2500万枚買った
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:42.11ID:P7GwYIDA 0.0017で6000万枚
ザフトさまは130億枚持ってるみたいだな
ザフトさまは130億枚持ってるみたいだな
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:32.22ID:Ylx4YOGs >>741
500万って持ってないのと変わらんぞw
500万って持ってないのと変わらんぞw
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:14.32ID:nwikzUg0 >>750
130億とか凄すぎワロタ
130億とか凄すぎワロタ
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:53.23ID:mnTmQQmF 高くなってしまって買うに買えない…
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:43.32ID:P7GwYIDA PACを育てようとしてくれてるから売り浴びせはないとみた
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:18.00ID:Rmc3yqLq 浴びせるならあそこまで上がって暴落してる間にとっくに売ってるやろ
つまりまだ売るときじゃないまだ上がると見てるってことや
つまりまだ売るときじゃないまだ上がると見てるってことや
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:25.33ID:nwikzUg0 ザフトマン一人でpacの値段操作できるな
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:20.28ID:qwYvPd0S わいは0.0011で10億買ったで
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:27.64ID:5y9P6HTw 130億枚程度でできるわけねえだろ
全部で発行枚数兆いってるんだぞ
全部で発行枚数兆いってるんだぞ
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:33.29ID:fc793ZDy 今更買うとかどんだけ先見の明ないんだよ
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:39.88ID:LLusol+7 あんま新規に辛いと発展せんぞ
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:52.15ID:nCOfWHML ライブは日本時間だと20日の6時であってる?
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:18.45ID:YqRheVKA 2satで握り続けてる俺みたいなのも居るってことを覚えておいて頂きたい
yobitで犬建て買いしたかったけどyobitが胡散臭いもの
yobitで犬建て買いしたかったけどyobitが胡散臭いもの
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:15.85ID:lvAWGyoT トロンより上がってるのになww
バイナンス銘柄じゃないから掲示板はフィーバーしないね
バイナンス銘柄じゃないから掲示板はフィーバーしないね
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:39.46ID:zEH/X4ag むしろこの通貨はいまからやろ
welcome to the pac world!!
welcome to the pac world!!
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:43.20ID:0XX0Dp0Q 安いやろ
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:38.40ID:eq3vCYkK おいおいなんでこんな急騰しとんや?
768港区
2018/01/18(木) 21:33:53.58ID:mmHoiMH4 サーバー障害で客先にて監禁されとったまになんだこれー上がっているー!
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:28.15ID:eGCPWA+6 いまいくら?
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:27.59ID:0XX0Dp0Q 上がってる?
かわなくね?
かわなくね?
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:00.58ID:ZIf8a7Nb772港区
2018/01/18(木) 21:36:19.60ID:mmHoiMH4 ていうかサーバー障害で客先で監禁3日もやって復旧させたのにさー
あそこのサイトの外人まだ直してねーのかよー
あそこのサイトの外人まだ直してねーのかよー
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:21.39ID:2HeaIO2t イケハヤがトロンをディスっておきながらガラってから仕込んでるからPacも5億仕込み終えてそう
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:12.79ID:AukU8JbG 日本時間で明後日
pacチームから生放送で重大ニュースの発表あり。
内容は知らん。
pacチームから生放送で重大ニュースの発表あり。
内容は知らん。
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:55.00ID:oG5ktdJ5 重大ニュースが実はスキャムでした何もやってませんだったら笑えるなw
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:28.46ID:zv5OVB4L 今から開発資金調達するぜと
銀行強盗ライブ中継だろ
銀行強盗ライブ中継だろ
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:11.66ID:/f4Hl9Xm 重大なニュースを発表する日にちを発表します!
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:54:18.57ID:IHaVn63Q yobitて出金制限とかある?
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:04:17.11ID:iCWfIPl+ なんで上がってるん
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:04:23.67ID:X1AMB/8F yobitが0.0130dogeくらいになれば
クソプトの1satと並ぶ理解であってるよね
クソプトの1satと並ぶ理解であってるよね
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:14:26.76ID:78bR8ls9 いうほど上がってねーだろ
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:38.03ID:78bR8ls9 0.05くらいいかねーかな
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:23:35.16ID:KzQ3bkwq まだちゃんと読んでないけどポート開放しろってなんだ?
ウォレットが落ちなくなるのか?
ウォレットが落ちなくなるのか?
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:25:20.30ID:b4yC5AJq 今月はもうお金ないから来月買増しチャンスを下さい
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:27:10.06ID:AukU8JbG もう買い増しチャンスないだろ
スキャムでも発覚しない限り
スキャムでも発覚しない限り
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:17.57ID:78bR8ls9 月末に買い増したい
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:30.97ID:+4P13Uk4 クリプトの出金制限解除した奴いる?
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:37:23.59ID:4P5GPLnu いたらどうなんだ
聞きたいことは最初にまとめろ
聞きたいことは最初にまとめろ
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:38:43.50ID:KzQ3bkwq 俺は今クリプトピアに申請して三日目だがまだ音沙汰なし
免許証の住所が変わってるんで裏と表写真撮ってマージして送ったがどうなるやら
免許証の住所が変わってるんで裏と表写真撮ってマージして送ったがどうなるやら
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:39:32.92ID:AC3jcUKz なんか新PACはDASHベースのフォークらしいけど、なんか特徴あるんかね?
今まで言われてた通り送金早くて匿名通貨でハイスペック、ってな感じでいいのかね?
今まで言われてた通り送金早くて匿名通貨でハイスペック、ってな感じでいいのかね?
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:14.33ID:lkRMktin796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:46.95ID:Rmc3yqLq ゼロ価値になろうが1000万になろうがクリプトに放置してるからどうにもならんくて草
公式ウォレットも持ってるがなんか怖くてなあ
公式ウォレットも持ってるがなんか怖くてなあ
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:41:32.37ID:b4yC5AJq 3000万枚あれば十分かな…
ガチホしとけば無理に買い増ししなくてもいいかな
ガチホしとけば無理に買い増ししなくてもいいかな
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:42:46.10ID:UntR6DOg 送金制限の解除は年明け前位に申請してたけど
公式がPACを栗に置くなの後に避難させようとして解除されてることに気付いたな
公式がPACを栗に置くなの後に避難させようとして解除されてることに気付いたな
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:21.76ID:sqnUrAiS ビットコネクトみたいな動画だったら即投げる
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:54:04.96ID:4ROcIChK まだ未確認のままウォレットに反映されん…
もうだめかもしれん。
もうだめかもしれん。
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:55:16.97ID:oG5ktdJ5 >>801
漢字やないと無理
漢字やないと無理
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:25.07ID:6QORX7FT 名前は漢字 住所は英語な
マジよくわからんがそれが正解だった
マジよくわからんがそれが正解だった
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:32.02ID:b4yC5AJq 高値更新しそうな勢い
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:36.73ID:Rmc3yqLq807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:18.20ID:0/AsePbl 高値更新ってここから三倍だろ?
いけるか?
いけるか?
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:20.87ID:6QORX7FT つーか完全に底打ちして上げチャートじゃん
コレより下で売ってしまったやつらは何を思うんだろうかw
回転させた野郎たちも置いて行かれて爆損だろうな
コレより下で売ってしまったやつらは何を思うんだろうかw
回転させた野郎たちも置いて行かれて爆損だろうな
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:56.61ID:enQ1Gpf/ クリプトピア送金反映されない組はいないの?
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:02:23.79ID:Rmc3yqLq クリプトから少額テストした時はすぐ着金したぞ
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:04:03.74ID:dIU74oy+ 夕方の爆上から一旦落ち着いたところで下げようとする勢力と上げようとする勢力が微妙な駆け引きをずっとしてるな
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:39.56ID:SPlZjhYG817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:24.16ID:dDfGrVaG 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:22.48ID:SPlZjhYG 本当に上がってたw
もう今日は終わりかと思ってたわ
もう今日は終わりかと思ってたわ
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:38.28ID:SHS9d0ZK 下げろよ・・・
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:42.88ID:CNXlM9e5 おいおいマジかよ
下がれよ
下がれよ
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:07.92ID:ZYB7c1VA823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:34.88ID:nCOfWHML 生の前に0.02行きそうやな
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:06.63ID:DePcAtBa 1sat全部キャンセルしてきた
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:29.47ID:kB4yJI68 1サトシ到達したんじゃないか
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:35.92ID:h7fvF2Wr 身分証明のサインはパスポートや免許証に印字されているのと同じ文字でするのが常識でしょう
海外旅行したり海外ビジネスしてる人ならすぐ分かるはずだがなぁ
海外旅行したり海外ビジネスしてる人ならすぐ分かるはずだがなぁ
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:18.11ID:vrtjBmmd もうまったく下がる気配なくて草
ロケット発射寸前のチャートやん
ロケット発射寸前のチャートやん
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:34.62ID:0/AsePbl 俺ドル建てで見てたけどdoge建てなら余裕で高値更新いけるか
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:15.97ID:b4yC5AJq ディスコの雰囲気はどんな感じなの?
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:40.28ID:vrtjBmmd 直近高値貫通
もう止まらんねn
もう止まらんねn
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:07.90ID:9EjeW+/b あがるのはいいけど1satoshiの1000BTCをどうやって消化するんだ?
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:24.90ID:P9kEicTL どうせ無限2satの壁が立ちはだかるに決まってる。
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:55.12ID:ZYB7c1VA836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:13.56ID:3bL9save クリプトフォリオの価格って正しい?
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:37.59ID:zMcg+CM1 まともな取引所ができたら余裕で爆上げだな
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:58.18ID:gbiFu/UP 強制ガチホ期間ホント暇だったわ
鬱憤を晴らすような爆発期待しとるで
鬱憤を晴らすような爆発期待しとるで
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:46.11ID:kB4yJI68 1satの壁を壊すスピードが加速するだけで価格はしばらく停滞だなー
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:49.96ID:uk5oLkqV クリプトの1sat壁948BTCってだいぶ削れたな
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:28.00ID:Qdqfc0gi843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:03.84ID:d8CCQu7B YoBitのパック取引量昨晩は70mで今は100m
この勢いだとライブ放送前の良いところで死にそうだなw
この勢いだとライブ放送前の良いところで死にそうだなw
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:14.25ID:hNuiqGRm 落ちた時買い増ししようと思ったけどダメだな…
このまま1500万枚ガチホでいくか!
このまま1500万枚ガチホでいくか!
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:23.39ID:AukU8JbG カウントダウンきたぜ....!
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&&%20STREAM%20COUNTDOWN
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&&%20STREAM%20COUNTDOWN
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:02.20ID:SPlZjhYG @everyone
**LIVESTREAM Q & A INFORMATION**
Where is it happening?
https://m.youtube.com/#/channel/UC4RnYztNPllFyDEtv6DB4ww?
What time is it happening?
Jan 19th | 9pm GMT | 4pm EST
Is there a countdown?
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&&%20STREAM%20COUNTDOWN
配信の報せきてたね。既出?
**LIVESTREAM Q & A INFORMATION**
Where is it happening?
https://m.youtube.com/#/channel/UC4RnYztNPllFyDEtv6DB4ww?
What time is it happening?
Jan 19th | 9pm GMT | 4pm EST
Is there a countdown?
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?&&%20STREAM%20COUNTDOWN
配信の報せきてたね。既出?
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:13.37ID:AukU8JbG なんか時間が日本基準になってんな
これは正しくないわ
これは正しくないわ
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:19.50ID:VMuvHMwy 何かゲッコーが重ひ
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:13.98ID:fcG0V4uU PACのレートアラートないのかな?
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:19.93ID:R3vzDBxk クリプトピアからパック送れなくなっとる
ウォレットくるまでに直らなかったらどうしてくれるんや
ウォレットくるまでに直らなかったらどうしてくれるんや
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:45.46ID:SPlZjhYG 9pm gmt だから朝6時か
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:17.29ID:Qdqfc0gi 買い増し間に合いそうにねぇなぁ…
0.03ぐらいまでなら飛び込んでも間に合うかねぇ
悔しいわ
0.03ぐらいまでなら飛び込んでも間に合うかねぇ
悔しいわ
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:18.45ID:SPlZjhYG クリピを信用してるわけじゃないけど今ある中では一番ましな選択肢だと思ってる
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:10.62ID:gnkLVJxf 今更なんだけどウォレットに入れると何かいい事あるの?
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:04.67ID:8zxMIUK4 去年何となく3000万買って放置してたんだがもしかして上がってる?
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:12.39ID:AgOku5BU >>854
増えるし安全
増えるし安全
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:30.36ID:vrtjBmmd PACもうおまんこびちょびちょで
はやくブチこんでほしくておねだりしすぎでしょ
はやくブチこんでほしくておねだりしすぎでしょ
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:41.50ID:R3vzDBxk859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:07.49ID:SPlZjhYG 新ウォレット出るんじゃなかったっけ
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:13.09ID:R3vzDBxk まだクリプトピアに放置してる人いる?
出金制限あるしウォレットにうつせるようになるまであんま上げて欲しくないなー
出金制限あるしウォレットにうつせるようになるまであんま上げて欲しくないなー
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:28.36ID:0/AsePbl 1sat超えてね?
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:39.25ID:dzBAo4bL Pac祭りっすなぁ。。
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:01.41ID:hNuiqGRm 新wallet出てから入れればいいんだよね?
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:26.68ID:SPlZjhYG 0.012円まできたね
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:46.43ID:0/AsePbl 0.014円じゃないか今
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:48.74ID:gbiFu/UP マジですげえ上がってきてるな
長かった
長かった
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:53.56ID:ax+uC62K >>815
それなら送金詰りで大丈夫やろ
それなら送金詰りで大丈夫やろ
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:15.45ID:h7fvF2Wr ジワ上げだから仕手じゃないことが分かって良い
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:30.06ID:lvAWGyoT トロンより上げ率高いのにスレに祭り感がないwバイナンス上場したらどうなるんこれw
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:33.37ID:vrtjBmmd PACのおまんこもうパクパクになってて草
このままアンドロメダまで昇天してもええんやで
このままアンドロメダまで昇天してもええんやで
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:46.75ID:SPlZjhYG まだ上がるのかwwwww
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:05.63ID:hNuiqGRm 大口の売りが一発来てくれればそこで買うんだがなぁ
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:26.52ID:lvAWGyoT 凄まじい上げ率なんだよね。辺境だから目立たないけど
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:30.03ID:qt4Sx8L1 お、発射準備中か?
俺の2000万pacをどこまで連れて行ってくれるんだ
俺の2000万pacをどこまで連れて行ってくれるんだ
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:35.57ID:vrtjBmmd チャートが凶悪な変動起こしてきて草
売り方必死スギィ
売り方必死スギィ
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:06.61ID:SPlZjhYG 前のピークって今から3倍くらいだっけ?
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:24.50ID:z4B7CDsE 今ってsatで買ってもいいん?
ピアで買えばok?
ピアで買えばok?
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:28.05ID:ZasqQT/1 明日の朝が楽しみだ
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:36.94ID:uk5oLkqV クリプトの1000BTC買い占めたほうがいい?
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:06.33ID:2zSEQ1j7884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:41.22ID:ZYB7c1VA そろそろクリプトで買ってもイケるんじゃね
1000BTCあるし…
1000BTCあるし…
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:46.32ID:vrtjBmmd クリプ復活までは停滞と思ってたら
ほんまにPACの潜在性はやばいで
ほんまにPACの潜在性はやばいで
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:54.92ID:SPlZjhYG887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:33.29ID:ZasqQT/1 クソプのBTC建も落としたったらええねん
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:36.62ID:b4yC5AJq yobitも潰してしまえよw
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:58.53ID:h7fvF2Wr クリプトフォリオって反応遅い?
yobitで見る犬建てより常に微妙に下なんだが
yobitで見る犬建てより常に微妙に下なんだが
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:26.48ID:KRWG/bft 潰してしまったほうが後が凄そうではある
892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:30.73ID:FstfOLTo このタイミングでyobit潰れたらピアでのbtc建てがメジャーになりそう
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:09.77ID:u5sRJYo9 yobit潰せば高止まりやで、良かったな
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:27.00ID:J0smYNn1 たったの300万PACだが期待してええな?
895承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:49.98ID:jMHx38Ot クリプトで出金できねー
メンテナンスになってる。
しかも、制限解除してないからダルい。
本人確認して解除するか、、、面倒だ
メンテナンスになってる。
しかも、制限解除してないからダルい。
本人確認して解除するか、、、面倒だ
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:04.37ID:49Qiv5Ce いちおうnovaとサトシがあるからな
898承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:18.89ID:f1t+w4Bk >>894
300万は確実
300万は確実
901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:21.87ID:np481ePD902承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:49.49ID:f1t+w4Bk PAC1円行ったらみんなでオフ会しようや
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:55.27ID:J0smYNn1 yobitも潰したら伝説やでこれw
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:26.20ID:49Qiv5Ce 10円なあ
夢は見たいけどその辺になると流石に無理かと思ってまうわ
夢は見たいけどその辺になると流石に無理かと思ってまうわ
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:49.77ID:Z0kDc0lL オフ会豪遊やなぁ
907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:07.64ID:FstfOLTo いや10円は普通に無理や
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:17.07ID:2TLS6H+w よし、2satoshiになる前に買い増しするか
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:21.30ID:P8a4JnZ/ 世界にそんなに金ねえよw
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:26.31ID:/QxJpPlM 1円ですら奇跡だよ
0.1円いったら御の字
0.1円いったら御の字
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:09.95ID:5EfBiL/M もうpacしか愛せないわ
912承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:42.45ID:49Qiv5Ce まあ1円じゃないのかな
そこまでいったら本当にラッキーだと思ってる
そこまでいったら本当にラッキーだと思ってる
913承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:23.17ID:AI9RwcDW 1円でじかそーどんなもんや
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:30.51ID:QvwS2Qm8 仮想通貨全体の時価総額を押し上げるような想像してて
愛を感じて草
愛を感じて草
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:52.47ID:gjHRyXfl 0.1円ありえる?
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:16.65ID:49Qiv5Ce まあ夢はあるよねw
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:52.69ID:8STgn54C 2月初めまでにどこかまともなとこ上場したら0.1円いくやろ
でバイナンス上場で1000円になってゴールインや
でバイナンス上場で1000円になってゴールインや
919承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:38.44ID:Sp8vqKPZ 頭お花畑かよ
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:38.76ID:49Qiv5Ce まず放送でどんなの見せてくるかだよな
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:48.66ID:/QxJpPlM 暗号通貨の市場自体がもっと大きくなったら0.1円はあると思う
もっとも0.1円行く前に新PACに移行だけど
もっとも0.1円行く前に新PACに移行だけど
922承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:49.40ID:09xzmAAS 100円でいい
豪遊する!
豪遊する!
923承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:05.97ID:Z0kDc0lL 暴騰してる現在ですら買い増した方が良いんじゃないかと思わせる熱量がある。
924承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:39.46ID:FpgcnnN2 >>841
どこかで仮想通貨遊びをネットゲームに例えた文章を見たが、これまんまソシャゲのレイドボス戦で草
どこかで仮想通貨遊びをネットゲームに例えた文章を見たが、これまんまソシャゲのレイドボス戦で草
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:55.39ID:SMkfobDr yobi 完全に1satいったな
926承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:18.50ID:8A7CCASs クリプトピア1の壁破るかね
927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:22.70ID:49Qiv5Ce てかまだ調子良いのな今日
寝てるだけで金が増えるモード
寝てるだけで金が増えるモード
928承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:47.14ID:z65hCmoa pacウォレット久々に起動したんだけど
out of syncがいつまでたっても消えなくて取り出せないのだが
これ待つしかない?昨日今日試したけど全然だめだわ
out of syncがいつまでたっても消えなくて取り出せないのだが
これ待つしかない?昨日今日試したけど全然だめだわ
933承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:23.44ID:np481ePD PACのウォレットをようやく起動させて5日目だけど、新ウォレットが3月からならもう起動させとく意味がない?
934承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:46.72ID:iwmYCX7i いつの間にかbtc建ての1sat買った方がお安いですよ〜エリアじゃないか
やっぱこいつの潜在能力すごいな。クリプト監獄からの毎日の換金売りに耐えてただけあるわ
あとは上がるだけだな
やっぱこいつの潜在能力すごいな。クリプト監獄からの毎日の換金売りに耐えてただけあるわ
あとは上がるだけだな
935承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:58.58ID:HQx2LUeX 草
936承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:57.97ID:z65hCmoa 待つしかないのか
起きたらつながってるといいな
ありがとう
起きたらつながってるといいな
ありがとう
937承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:27.39ID:SMkfobDr さっきまで1satの壁1000btc
もう900btcかよ。
近日中に噴くわ
もう900btcかよ。
近日中に噴くわ
938承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:34.98ID:np481ePD939承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:24.62ID:FstfOLTo 今月中に0.1円いくかもな
940承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:42.58ID:XWucP221 PAC to $PAC redemption for master-nodes (500M PAC) only begins on FEB 1st. DO NOT SEND YOUR PAC TO ANY BODY UNTIL WE ANNOUNCE THE OFFICIAL PROCESS ON THIS TWITTER AND CHECK IT ON THE WEBSITE.
#PacCoin #cryptocurrency #blockchain #crypto #cryptonews $PAC #bitcoinnews #honor #IoT
#PacCoin #cryptocurrency #blockchain #crypto #cryptonews $PAC #bitcoinnews #honor #IoT
941承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:03.72ID:eKhDMxLc 初期組はあの爆上げからのクリプト停止からの昨日までの爆下げを耐え抜いてるからもうよほどのことじゃないと手放さんやろから底は固そう
あとは上げる一方やぞ
あとは上げる一方やぞ
942承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:16.08ID:V0xJ82+S 公式儲かっとりますな〜(о´∀`о)
943承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:29.62ID:/m2aYCZM 1億まであと800万枚ぐらいのとこで上がりだしやがったわ
2日前からくらべても倍なっててワロタ
4蓋の時に気合い入れてもっと買っとくべきやったわ
2日前からくらべても倍なっててワロタ
4蓋の時に気合い入れてもっと買っとくべきやったわ
944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:55.32ID:aqsa5enH 安い時に5億仕込んでおけば
不労所得で生きていけると散々言われてた
聡明なみんなならちゃんと仕込んだよね
不労所得で生きていけると散々言われてた
聡明なみんなならちゃんと仕込んだよね
945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:25.72ID:AI9RwcDW947承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:38.43ID:3iP6ecro 今でも怪しいと思ってるから買い増し出来ない
948承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:28.44ID:+qEm5U7Q 捨て金1万で買った497万PACがどこまでいくのか
949承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:44.79ID:eKhDMxLc 俺の3万アベコインがどこまでいくのか見せてくれや
950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:39.27ID:e87RVyW9 クリプトのPAC昨日から110BTCくらい買われてるのか
951承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:57.96ID:J0smYNn1 >>944
2ヶ月前のscamかと思うくらいの価格で大量買いは無理ですわ
2ヶ月前のscamかと思うくらいの価格で大量買いは無理ですわ
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:08.79ID:AI9RwcDW あの頃詐欺が流行ってたから
953承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:37.70ID:3iP6ecro 放送でscamじゃない事を証明して貰って安心したい
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:00.46ID:S3E9nS+l まずクリプトピアに辿り着けないからなぁ
955港区
2018/01/19(金) 00:30:27.27ID:HwNljHNh >>928
ヘルプ(H)のDebug windowみると進捗わかるよー^^
ヘルプ(H)のDebug windowみると進捗わかるよー^^
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:29.75ID:4OPL2e4k 明後日ほんとに動画配信されたら100万ぐらい突っ込もうかな
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:48.21ID:ldlygIEp yobitのdogeウォレット、もう送っても大丈夫?
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:01.61ID:ldJeCNwD 仮にscamだったとしても、この段階でバラすのはほぼ無くない?
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:59.63ID:Je9l+80m 毎日18時から24時にかけて上がってその後下がるんだな
わかりやすい
わかりやすい
963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:36.41ID:gzKFR33v また高値掴みしちゃった…俺本当センスないなぁ(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:30.50ID:I/icYtGj ブログニキ、わかったさんくす
966承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:43.42ID:I/icYtGj あ、まちがったわw
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:09.82ID:AI9RwcDW この価格ならええやろ
0.023で買い増しとかしちゃってたし俺は
0.023で買い増しとかしちゃってたし俺は
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:11.04ID:Je9l+80m この数日で上がってる時は買っちゃダメってわかったわ
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:42:49.99ID:Z0kDc0lL 初めは良く高値掴み後悔したけどそもそも毎回底値で掴めるような投資センスあれば何買っても勝てる。
大事なのは買った値段より上がるかって思うようにしてる。
大事なのは買った値段より上がるかって思うようにしてる。
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:08.64ID:ldJeCNwD >>961
新pacへの交換が鬼門な気はする
新pacへの交換が鬼門な気はする
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:47:09.65ID:AI9RwcDW973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:22.87ID:pvfieokt 世界中のみんなと心躍るババ抜きを楽しみたい。
負けんよー
負けんよー
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:08.09ID:ykhCwb8s ヨコヨコ買いって決めてからかなり安定してる
暴落暴騰中には触らない
暴落暴騰中には触らない
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:59.49ID:aqsa5enH pacに関して言えば買うなら今日24時まで
明日早朝からの値上がりに備えよ
明日早朝からの値上がりに備えよ
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:56:17.02ID:QPAt2+A4 上がってきてるなぁ
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:07.35ID:6BV1jTA6 >>978
子供が小遣いで買ってるのかな?
子供が小遣いで買ってるのかな?
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:17.23ID:4vovBxIx 海外の反応って今どうなんだろ
bitcointalkでは前にscamって結構言われてたけど
bitcointalkでは前にscamって結構言われてたけど
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:53.09ID:Je9l+80m なんでまた上がってるんだよわかんねーなこれ
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:12.47ID:Zl8+XNm7987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:28.00ID:4vovBxIx 日本discord内の人かな
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:21.75ID:aqsa5enH 明日の朝まで上げ下げ繰り返しながら底固めて
生放送で年始の高値更新
wp公開から2月末までに0.1から0.2円
新pacで枚数1000分の1になるも値段は1500倍に
あると思います
生放送で年始の高値更新
wp公開から2月末までに0.1から0.2円
新pacで枚数1000分の1になるも値段は1500倍に
あると思います
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:49.90ID:3NJJ+8Dv >>988
いいね
いいね
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:01.79ID:UnWKNnAK pacのウォレットってスマホじゃ使えませんか??
pcだけですか?
pcだけですか?
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:12.78ID:3NJJ+8Dv つかえなーい
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:35.08ID:lVFdt5XE スマホでも使える
送金するだけ
送金するだけ
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:15.46ID:8A7CCASs 公式から出金の注意出てるな
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:32.74ID:jMHx38Ot なんと
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:39.56ID:HQx2LUeX 私たちは3月1日に一斉GOXするから出金するなってオチじゃないだろうな
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:41.54ID:Zl8+XNm7 メールアドレス書いてて草
誰か回答して差し上げろ
誰か回答して差し上げろ
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:59.79ID:HQx2LUeX 次スレはよ
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:16.86ID:kdR5chCv ume
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:35.53ID:axRQll0e 1900なら送り日田
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 49分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 49分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]