探検


【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:44:26.29ID:tCqSAxPR
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
【暗号通貨】Ripple総合358リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516177852/
【暗号通貨】Ripple総合359リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516186006/
2018/01/17(水) 21:50:47.55ID:f4UEXyWw
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 21:53:51.15ID:+fpXnY2c
暴落で買えば儲かるという成功体験しかない人って
本当に相場が終わったときの戻らない暴落を見極めてそのときは買わないで避けられるのか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:56:13.31ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:58:43.40ID:gwgtTzhY
ここけ?
2018/01/17(水) 21:59:29.65ID:0hPs7l1w
爆上げくっぞ!!
2018/01/17(水) 22:00:52.42ID:rREHAIdu
>>6
まだ?
2018/01/17(水) 22:00:54.90ID:UNMXimWo
q4で何言うかなんて知ったことではないが
それを口実に機関が買いまくればq4の材料で上がったことになるわけだろ
事実このまえTシャツ発表で上がったんだろ
そういうもんだよな仕組まれてんだよな
コインチェックもそれだよな
2018/01/17(水) 22:01:00.74ID:f4UEXyWw
こねーじゃん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:01:36.73ID:PopaWMGZ
さきこっち消化してくれやーーー!!!!!
2018/01/17(水) 22:01:38.69ID:sy6I4HUw
ニューヨークまだ朝8時だけど……
2018/01/17(水) 22:01:43.65ID:JkbNr94R
北尾は松永久秀のようなやつだな
2018/01/17(水) 22:01:45.53ID:UNMXimWo
>>3
ちょこちょこ出金しとけば最後負けても利益残るんじゃないかな
2018/01/17(水) 22:01:51.78ID:xmoT2tdM
まず下がらなアカン!
明日の朝にはスッキリや
2018/01/17(水) 22:01:57.75ID:f4UEXyWw
4Q報告
リップル「なんかもういろいろオワタ、バイバイ!」
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:01:59.26ID:rq+kyMtg
こっちで
2018/01/17(水) 22:02:07.92ID:DBxqTKjy
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 22:02:55.05ID:0hPs7l1w
今月1000行くんだからストロングゼロ飲んでガチホしとけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:03:04.61ID:3steEGfk
>>900さん、次こっち消化するから建てなくていいよ

【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193281/
2018/01/17(水) 22:03:14.81ID:OUlqvX09
来月には300円と予想してる俺
21a
垢版 |
2018/01/17(水) 22:03:15.82ID:xKT7IGma
むこうにも書いたが北尾という単語が出てきたらその周辺から離れる。
これだけは普遍の真理
2018/01/17(水) 22:03:37.31ID:Ynil/PZn
>>18
最近そればっか聞くから
ついコンビニでストロングゼロ買っちまったよw
ノーポジだけど
2018/01/17(水) 22:03:55.44ID:jbySvbhs
とりあえず買った
もうあとは年末まで気絶
2018/01/17(水) 22:04:30.07ID:goP4CIl7
頼む、1000円になってくれたら復活出来る
2018/01/17(水) 22:04:34.05ID:WTRJFQPb
これ以上下がる様だった包茎手術してやるわw
余裕で上がるでしょ?
2018/01/17(水) 22:04:56.87ID:DBxqTKjy
退場者が戻ってくるとして大体半年かかるのよね
仮想通貨はどうかな
2018/01/17(水) 22:04:58.33ID:UNMXimWo
現物の仮想通貨よりfxが安全ってことはないだろうになあ
まあレバ小さくすれば追証も事実上ないんだろうけども
2018/01/17(水) 22:05:14.76ID:FrTtrX8p
なかなか80ドルまでさがらねぇな
コインテレグラフどうなってんだよ
2018/01/17(水) 22:05:25.03ID:f4UEXyWw
だだ下がり
2018/01/17(水) 22:05:46.06ID:f4UEXyWw
77!
2018/01/17(水) 22:05:47.75ID:rREHAIdu
上がるわけねーし
2018/01/17(水) 22:06:09.83ID:2zthL+aq
米仮想通貨取引所が閉鎖 BCC、当局が停止命令
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180117/eca1801171636007-n1.htm
2018/01/17(水) 22:06:30.10ID:UNMXimWo
今月1000行ったら伝説だろ
200→400→50→1000
とか滅茶苦茶すぎるわwww
2018/01/17(水) 22:06:50.42ID:hUChpT0H
おまえらすまん。
ちょいまえから350@8MJPYで気絶とか言ってたものだ。
今朝、貯金残りの1Mでを60にぶっこんでたら、刺さってた。
4万枚になったから、225以上で救われてしまう。

回転も視野に入れてたけど、絶対しないわ。センスないし。
2018/01/17(水) 22:07:02.86ID:FrTtrX8p
>>32
わかったわかったもういいって
2018/01/17(水) 22:07:37.16ID:0hPs7l1w
>>26
ニュースが出る度にイナゴが補充されるから安心しろ
2018/01/17(水) 22:07:49.43ID:jbySvbhs
>>32
許可取らずに金融商品売ってたらそら自業自得やろ
2018/01/17(水) 22:07:55.22ID:S9L7iH4+
400近くで逃げてノーポジだけど同じような奴どうしてる?
まだ落ちそうだから様子見してるが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:07:56.18ID:rnspJRZi
リップル好きならソフトバンクとアリババ合同ICO皆買うよな?!
https://goo.gl/F7xQm4
2018/01/17(水) 22:08:23.13ID:rREHAIdu
>>38
俺も様子見ー
2018/01/17(水) 22:08:38.28ID:NpliXWbh
俺が草コイン以外全部売ったから底だぞ
2018/01/17(水) 22:08:44.87ID:tWMKRSDb
>>33
なんだよ50行ったのかと思ってチャート確認したわ!!
2018/01/17(水) 22:08:56.10ID:jbySvbhs
>>38
買っといたら?
枚数増えるでしょ
2018/01/17(水) 22:09:03.37ID:rREHAIdu
>>42
bb見ろ
2018/01/17(水) 22:09:19.01ID:DBxqTKjy
>>36
爆上げ 今月1000 ガチホ 安心
役満ですね
2018/01/17(水) 22:09:31.63ID:rakXuFlJ
含み損のリップラーマジで大丈夫?
フォロワー多い奴らがずっとガチホしとけってツイートしてたけど、あれお前のためじゃなくてあいつ等の含み益を保つためだからな
いい加減目を覚ませ
2018/01/17(水) 22:09:34.66ID:Ynil/PZn
>>34
そりゃおめでとうだな(計算はしてない)
救われるハードルがかなり低くなった
2018/01/17(水) 22:09:53.53ID:3kxgh8Wu
イライラすんなー。下がれや早く。そして爆リバしろよ
2018/01/17(水) 22:10:11.25ID:hSzCcqJK
まったく動かないな
2018/01/17(水) 22:11:19.64ID:goP4CIl7
今月じゃなくていいんだ、年内1000円いってくれ頼む
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:11:24.60ID:D8KT6bmD
あと20分でどう動くか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:12:02.85ID:x1G4WpAS
>>33
そんなことなったら腹抱えて笑う
まさに高笑いやな
2018/01/17(水) 22:12:07.88ID:3kxgh8Wu
寝たいのに寝れねぇじゃねえか。
ガラきたら鳴る目覚ましとかないかな
2018/01/17(水) 22:12:34.80ID:Tdo+2nBi
>>50
10になる可能性の方が高いわ
2018/01/17(水) 22:12:46.87ID:rakXuFlJ
BTC200万で掴んでる人よりXRP民のほうが心配だわ
Twitterでガチ保推奨してる奴はネタだとしてもマジで消えた方がいい どうせ半値以下の下落はリップラーのために必要とか言い始めるよ 本当にフォローの価値ないから TP置いた与沢が100倍マシ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:13:01.55ID:lfz3U/mh
>>46
マルチの連中とかもそうだけど、中にいる奴らは外野の声聞こえないから何言っても無駄
2018/01/17(水) 22:13:03.37ID:rREHAIdu
>>53
アラート設定すればいいじゃん
2018/01/17(水) 22:13:21.88ID:0hPs7l1w
>>53
いくらでもあるだろ。。。
アプリくらい検索しろ
2018/01/17(水) 22:13:31.69ID:4OExMniR
350掴みの私はいつ報われますか・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:13:38.50ID:r7vHWoQY
400掴みとか存在すんの?
2018/01/17(水) 22:13:48.93ID:Ve7J7wsY
買い増したんでよろしく
2018/01/17(水) 22:13:54.77ID:goP4CIl7
>>54
あ、それは流石にないと思うわ
もしなったら全ツッパするけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:14:26.52ID:iXHEtpsE
これ信じてええの?(´・ω・`)

133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで

あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで

201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った

まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ

・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい

350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:14:26.10ID:7yEAhGbE
>>55
どうせ1ドル切ったらリップル社も潰れるんだしここまでホールドしてる奴は原資割っても売らんだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:14:27.23ID:KZ9p77y7
売り圧力消えてヨコヨコになったな
今は何待ち?
2018/01/17(水) 22:14:45.98ID:0hPs7l1w
>>59
祈りが足りてないんだろ
ストロングゼロに祈っとけ
2018/01/17(水) 22:14:58.62ID:zHkmfDE5
200まで戻さないと救われないけど、全く助かる気がしないねコレ
提携発表まで持つけど、ビットコイン回復しやいとどうしようもない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:00.69ID:9ti6ga4p
こんな状況じゃロックアップ解除するたびに全力でブン投げてくるわな
2018/01/17(水) 22:15:02.45ID:Jfcn4qOX
大人たちは本当に分かりやすい場を提供してくれるんだな。これがバブルだよ
2017年の仮想通貨全体の底は1月だった。2017年の1月-12月まで各主要コインをホールドし続けたらどうなったか

あとはわかるな?
2018/01/17(水) 22:15:04.73ID:DBxqTKjy
>>60
300台ガチホが異常に多い
200台は少なく400台は神霊
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:07.27ID:dFZG5LOo
なんか上がりそうな気がする
たぶん気のせい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:10.49ID:Zepr9ZE8
僕チンも360円でガチホだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:41.56ID:poMhuehT
はあ…死にたくないな…
2018/01/17(水) 22:15:49.56ID:rakXuFlJ
1ドル割ったらまたレジが沢山待ち受けるからね
昨年みたく半年かかっても報われる事祈ってるよ
2018/01/17(水) 22:16:06.04ID:0hPs7l1w
>>73
死ねば助かるんだぞ!
2018/01/17(水) 22:16:13.20ID:yw1WPc4p
リップルの日足ってこのまま上がってきたのと同様のタイミングで今度は下り階段作っていったら
うんこの形になるんじゃないか?
2018/01/17(水) 22:16:27.85ID:Ynil/PZn
>>55
与沢も含めて有象無象のtwitterなんか
見てる時点で同類なんじゃないかと
2018/01/17(水) 22:16:43.03ID:xAnGvK9a
>>65
誰かが買ってよ待ち
2018/01/17(水) 22:16:45.28ID:rREHAIdu
>>73
逃げるな。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:16:55.32ID:Zepr9ZE8
何で死ぬの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:02.29ID:A4oBqJ6M
下がっても、50〜60までだな。
それ以下はない。
2018/01/17(水) 22:17:11.51ID:DMKDu3EU
今日はあまり下げないな流石にこの辺りが底か
2018/01/17(水) 22:17:27.50ID:goP4CIl7
300オーバー掴みの人、この相場で損切りして下で買い増しとか考えると思うけど
今朝自分がそれやった所が底でレバって慌てて買い戻して枚数へらしたよ、、、
震えが止まらんかった、なんでそこまできてガチホ出来なかったのか悔やまれる
2018/01/17(水) 22:17:29.81ID:rREHAIdu
>>81
断言すると割った時恥ずかしいよ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:36.24ID:GoabVKVk
前に逃げろ
2018/01/17(水) 22:17:47.39ID:AAviXeP3
日足タワー完成させるためにわざと120で止めとるやろ
2018/01/17(水) 22:18:07.57ID:0hPs7l1w
>>83
ストロングゼロ飲んでなかったからだろ
素人は売買すればするほど巻けるんだよ
2018/01/17(水) 22:18:10.12ID:DBxqTKjy
>>82
感覚麻痺してまっせ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:18:18.83ID:r7vHWoQY
>>70
まだガチホに騙されて離してねーのか
元々リップル社は安定した通貨見ざすために一ドル付近で調整する言うてたやん
上がってもリップル社は今回みたいに市場に大量投入して価格調整するんやからさっさと損切って他で稼げ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:04.10ID:A4oBqJ6M
>>89
1ドル付近で調整なんて言ってないだろ
2018/01/17(水) 22:19:13.69ID:0hPs7l1w
あーこれ完全に爆上げモードに入っな
今日はやべーの来るぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:39.61ID:kglKgOD6
>>3
きみは相場のそのじもわかってないな。
相場は、買い建てるタイミングが全て。
当然良い品を安く買った者が勝つ。

暴落は受給で起こる。パニック売り。
味噌もクソも投げられる。
当然、味噌を安く拾った人間が勝つ。

味噌とクソを見分けられないバカは
恐れおののき傍観しているだけ。

リーマンショックの時、それまで2500円をつけていたソフトバンク株が1株800円だった。
その時1万株買った奴は、億万長者。

それまで1株7万をつけていた不動産株は、
数年後紙屑になった。

暴落の地合いで買っても、右肩上がりの地合いで買っても、馬鹿は死ぬ。

それが鉄火場。
2018/01/17(水) 22:19:52.09ID:XkAgHUkY
むしろ350からツイって上げようとして市場に無視された。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:53.87ID:r4YL9wmD
400円で売ったやつは今頃大爆笑してるだろうなあ
www
2018/01/17(水) 22:19:54.32ID:6Dm9rulW
おーいりっぷりゃー
今夜も損しとるかー?
2018/01/17(水) 22:19:55.79ID:QIgGnOUG
おーい。買い増そうと思ってここ見てるお前
ここが底ってワードだけは信じるなよ
割れない底なんて存在しない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:58.26ID:ChfmJTUy
300から見る景色は飽きたよ
いい加減 迎えに来てよ😠
2018/01/17(水) 22:20:04.30ID:NpliXWbh
CYDERみたいな動きしやがって!
2018/01/17(水) 22:20:07.57ID:3kxgh8Wu
>57 58
ありがと。普通にccにあった
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:09.83ID:vITwtWT2
https://ripplenews.tech/wp-content/uploads/2018/01/Immagine-13.png

これが真実
2018/01/17(水) 22:20:14.69ID:rakXuFlJ
マネーグラム等のファンダも今月末に出てたら多少リバの助けになったろうに…
TL割った後とはいえ利確報告した商材与沢は偉い なるべく早く戻るといいね じゃ
2018/01/17(水) 22:20:26.12ID:Ve7J7wsY
売り圧、強まったな・・・

って事は23時にガラるか
2018/01/17(水) 22:20:31.29ID:ykPiddcD
300、400で掴んだ奴はほぼ退場したと思うけどなー
根拠はないけどな
2018/01/17(水) 22:20:42.53ID:0JQ2uTMc
ニコ生でマイナス1900万の人放送してるな
2018/01/17(水) 22:20:58.22ID:goP4CIl7
>>87
母ちゃんに家買ってやりたくてさぁ
もう上がり目ないから年明けに大枚はたいたんだけど、今朝は本当に0になる勢いで
バカだよなぁホント
2018/01/17(水) 22:21:12.04ID:QIgGnOUG
あと爆上げ来ないからな
ココの書き込みは信じるなよ
2018/01/17(水) 22:21:14.60ID:S9Cbpj5L
>>46
去年の4月までに始めた奴はみんなガチホは推奨する。結果として今回の下げでも数十倍の含み益はでてるからな。長期的な視点で余剰金でしている。だからガチホ。

テンパって損切りする連中は今日明日で含み益がでないと破滅する連中ばかり。ド短期で簡単に稼げると思ってる。
2018/01/17(水) 22:21:46.63ID:xmoT2tdM
50は無いけど80はある
爆上げいうてもしばらく200に戻らんやろ
2018/01/17(水) 22:21:51.95ID:NpliXWbh
まあ大半の人が微益で仮想通貨から逃げ出しただろうね
2018/01/17(水) 22:22:13.97ID:rakXuFlJ
>>77
トレードに支障はないから大丈夫
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:22:21.49ID:DQY0f/DX
BB 120売り36万 vs 119買い17万
2018/01/17(水) 22:22:23.21ID:6Dm9rulW
>>67
おまえこの状況でまだ材料に意味があると思ってんのか
断言してやるがビットコが反転するまでずっと下げるだけだぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:22:37.99ID:KZ9p77y7
>>83
400はムリとしても、300〜350かマネグラの280のときに売れてないなら、まだ未熟なんだと自覚して絶対やめといた方がいい
自分の力量を把握して無茶な行動に出ないことが大切よ
2018/01/17(水) 22:22:49.44ID:x3Ssfb74
そもそも銀行にXRPが売られる相場は0.9円
リップル社自体は言ってしまえば半年近くヨコヨコしてた20円台でも市場としての利益は採算ライン
2018/01/17(水) 22:23:02.58ID:0hPs7l1w
>>105
投資はメンタル勝負
焦ってる時に売買したら負け確定
チャートなん見ないで仕事して酒飲んで過ごしてれば良いんだよ
2018/01/17(水) 22:23:16.28ID:EpqpUusl
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/17(水) 22:23:41.73ID:Ve7J7wsY
>>100
リップル社のリップル単価、0.9円らしいやん
日本ではそれを120円とかで買ってくれる心優しい献金主義者のお金持ちが沢山居ると?

カモがネギしょって何とやら
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:23:43.75ID:ccC4p0DI
爆上げくるで←これ売りのサインだから
2018/01/17(水) 22:23:43.06ID:hSzCcqJK
bb120の蓋
なんだよこれ
120a
垢版 |
2018/01/17(水) 22:23:55.08ID:xKT7IGma
まあこんな落書き見て売買してる奴がいるとしたら、どーせそのうち退場だしね
2018/01/17(水) 22:24:00.51ID:tIZ6LPFE
320円で買ってこれでも安くて買えたと思ったのに400円から大暴落
流石にマネーグラム砲の280円の時に売るか迷ったがまだ行けると謎の自信
240円台までみるみる落ちだが直ぐに上がるやつと謎の自信
ついに220円まで落ち、200円を切った。そして160〜180をヨコヨコ今朝はついに100円切って慌てて売ろうとしした瞬間にリバで140円まで復活。まだリバると待っていたら110円まで下落。
現在、130円に上がるとかなり復活したと思うまで感覚麻痺
2018/01/17(水) 22:24:10.82ID:tdymRTvM
イナゴ「うわあああ←わい「ふぁーwww

わい「うわあああ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:24:28.66ID:cDCUh+Gz
>>68
これが地味に効いてくると思うわ
2018/01/17(水) 22:24:31.27ID:hUChpT0H
今日のアメリカンタイムは下がるのか上がるのか
2018/01/17(水) 22:24:47.46ID:xmoT2tdM
>>116
致命傷ですんで良かった
2018/01/17(水) 22:24:53.05ID:0hPs7l1w
>>124
爆上げくっぞ!!
2018/01/17(水) 22:24:54.57ID:axmt2H+m
去年私は1億円の利益を出し、年末利確して原資だけ引き上げて再度エントリーをしました。
しかし年をまたぎ、1月に70%の暴落があり含み益の7割を失いました。
私には現在3月に課税される6000万円の税金と3000万円の含み益が残りました。
ここで問題です、貴方ならどうしますか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:24:55.32ID:93kLplh8
>>114
0.9ドルな
2018/01/17(水) 22:24:57.27ID:DBxqTKjy
含み損抱えて下で低空飛行始まったらモナスレと化す
激しく動いてる今はいいがその時耐えられるかな?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:07.49ID:MjKbqKoI
コインチェックが何故今日八億円分のXRP買い増ししたかよーく考えとけよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:30.64ID:SUFqJPia
400民だけどどうすればいいのでしょうか。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:31.72ID:93kLplh8
>>127
勝負に出る
2018/01/17(水) 22:25:33.45ID:h2pgisFj
>>130
なんで?
2018/01/17(水) 22:25:33.95ID:goP4CIl7
>>115
もうそうするわ
今朝のガラを経験して勉強になった
真面目に働く
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:36.29ID:r4YL9wmD
報道ステーションきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:35.69ID:6J2ILxYP
含損大きい奴らと、ノーポジで安値狙ってドキドキしてる奴らの気持ちは180度違うんだろう。でも各国の規制話しはマネロンなど悪い用途に使われているから言ってるだけだと思うけどね。
だってボーダレスで安価で短時間送金できるんだろ個人も企業も国も便利なるんでしょ。
2018/01/17(水) 22:25:42.51ID:lUZZCUwA
報ステきたあああ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:47.54ID:jyeB/kZu
報ステでお前らみたいなのがw
2018/01/17(水) 22:25:54.61ID:Ynil/PZn
報ステやる
2018/01/17(水) 22:25:59.41ID:DBxqTKjy
報ステでお前らくるやん
141a
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:04.65ID:xKT7IGma
報道ステーション来たぞ
2018/01/17(水) 22:26:10.55ID:5W9faNmK
>>116
お前、ちょっと透けてないか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:12.58ID:ccC4p0DI
CCは頭が悪い
2018/01/17(水) 22:26:14.27ID:0hPs7l1w
>>127
まだ3000万もあるじゃん!!
死ぬまでガチホしとけ
2018/01/17(水) 22:26:16.07ID:HPanlfn5
朝日はSBIと仲悪いからなぁ
売り煽りして来るんじゃないか?
2018/01/17(水) 22:26:20.77ID:tdymRTvM
ニュースが来たってことは底だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:26.35ID:jyeB/kZu
早くテレ朝を訴えるんだ
売り煽りは通報なんだろおい?wwwwww
2018/01/17(水) 22:26:33.89ID:XC5ICITq
>>127
なぜ納税分まで投下したのか
2018/01/17(水) 22:26:34.44ID:Ve7J7wsY
>>128
0.9ドルでしたか

99JPYですね
2018/01/17(水) 22:26:49.54ID:BvO67gOV
報ステきたぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:51.33ID:rbEvvIR7
毎年この3日間下がるうちの本日は初日です。明日は更に落ちるでしょう。(´・ω・`)(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:53.54ID:VxaHiM7X
>>107
一回ビットコインのバブルのチャート見てこい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:09.52ID:8IVmHOBe
報道したから落ちたんだろw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:20.73ID:ccC4p0DI
取引所お通夜やんけ
2018/01/17(水) 22:27:26.61ID:Jfcn4qOX
報ステ砲でまたガラクルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:27:31.72ID:6Dm9rulW
半分下がるなんて甘いよな
リップルさんなんて80%も下げたぞ!
2018/01/17(水) 22:27:36.44ID:axmt2H+m
報道下げきたぞwwwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:54.23ID:vITwtWT2
>>133
コインチェックは販売所だから
2018/01/17(水) 22:27:54.95ID:locXBevM
ガチホ組だけど、今回はさすがに手放したわ。
買い煽りして済まなかった。
皆にも爆益あれ (´∀`)ノシ
2018/01/17(水) 22:27:57.08ID:4Tb3saRS
報ステ砲でガラwww
2018/01/17(水) 22:28:03.55ID:gvgQCqES
材料次第では200円まで戻ると思うけど400円はもう二度とないんじゃないかな
ここ1ヶ月で底は硬くなったけど天井もかなり高くなってしまった気がする
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:08.31ID:ccC4p0DI
草はえるわこんなニュース
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:10.57ID:cDCUh+Gz
>>114
そりゃ限りなく1円に近い固定じゃないと銀行間とか企業間取引では
恐くて使えないからね。
2018/01/17(水) 22:28:33.77ID:DBxqTKjy
馬鹿やがw
2018/01/17(水) 22:28:38.20ID:6Dm9rulW
BFやん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:38.22ID:0BB7MZ9P
報ステにそんな影響力ないだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:41.71ID:NPjd3f3H
ウォール街の連中はボーナスで買うどころか手放したようですねえ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:48.73ID:ccC4p0DI
おまえらでてるぞ!
2018/01/17(水) 22:28:49.05ID:y2EsFsbj
>>127
上司に相談して金借りてこい
2018/01/17(水) 22:29:00.84ID:lUZZCUwA
ツイッターの方やな
2018/01/17(水) 22:29:04.63ID:RRyUkvZK
>>127
利確した瞬間に税金分抜いとかなかったお前のミスとしか

原資抜くなら原資分だけ利確すれば良かったのに
2018/01/17(水) 22:29:09.98ID:aTomNK3l
予言しよう!

10年後にはリップルの価値が100000000000000倍や!!!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:21.43ID:DQY0f/DX
報ステどんなのやってるの?
今TV見れないから教えて
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:21.82ID:NPjd3f3H
>>166
BTCは放置してたおっさんとかが慌てて売りそう
2018/01/17(水) 22:29:30.26ID:FwkmiFlO
逃げろおおおおおおおおおおお
増やしたい奴は逃げるんだあああああああああああ
2018/01/17(水) 22:29:34.94ID:1OPX1/6F
税金書き込みはネタしかないよ
2018/01/17(水) 22:29:37.58ID:6Dm9rulW
いやあのチャートで買いポジ持つとか自業自得やろw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:38.19ID:ccC4p0DI
リップル急落報道はいりました
2018/01/17(水) 22:29:39.45ID:HPanlfn5
SBI攻撃して来るなw
2018/01/17(水) 22:29:45.29ID:xKTAJtS8
リップルきたあああああああ
2018/01/17(水) 22:29:47.69ID:xmoT2tdM
なんで全力で勝負するんですかねぇ…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:52.30ID:jyeB/kZu
やったな大手メディア様に名前取り上げてもらえたじゃんW
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:53.33ID:iXHEtpsE
>>163
全世界の国際送金にリップル使うなら1XRP7ドルが最低ラインなんだが?
2018/01/17(水) 22:29:54.16ID:lUZZCUwA
リップルの名前初めてテレビで聞いた
2018/01/17(水) 22:29:54.23ID:rakXuFlJ
>>107
同じガチホでも買値違うからね
せめて買う奴はST置けって書けばいいのに
2018/01/17(水) 22:29:55.68ID:DBxqTKjy
良かったな、イーサとリップル名指しされたぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:57.62ID:8IVmHOBe
報ステ、リップルも言及w
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:02.97ID:lLqV43aM
千円行くとか行ってるブログやら見てると大体がなんとなくな感じだな
そんな分析高校生でも出来るわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:17.63ID:jyeB/kZu
明日バク買い来るな
有名になったし
2018/01/17(水) 22:30:18.69ID:vENSGjxl
全国規模になったなあ、リップルw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:33.06ID:ccC4p0DI
「投資というのは自己責任で」だってよ!
2018/01/17(水) 22:30:38.12ID:HPanlfn5
これは本当に正しい
仮想通貨でレバ掛けは狂気の沙汰
2018/01/17(水) 22:30:45.07ID:4Tb3saRS
今更おせーよ
2018/01/17(水) 22:30:54.57ID:fYwN7JDm
報ステ砲で下がったぞ
2018/01/17(水) 22:30:57.11ID:pKEJ/kJd
とうとうビットコ王とイーサ女王と肩を並べたかwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:56.55ID:jyeB/kZu
オワタ
儚い夢だったな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:58.90ID:SUFqJPia
暴落は報ステのせいだろwwww自覚しろwww
2018/01/17(水) 22:31:04.10ID:xmoT2tdM
金借りて仮想通貨てガイジやん
2018/01/17(水) 22:31:07.42ID:5W9faNmK
>>159
嘘やろ…ガチホ自称なのに暴騰を見送ってわざわざ暴落で売るか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:31:11.10ID:nAp+f3bn
名前がこんな形で出るなんて最悪だな
2018/01/17(水) 22:31:16.43ID:OUlqvX09
借入してやってる俺不安になる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:31:26.69ID:ccC4p0DI
散々煽られて自己責任で済まされるおまいらwww
2018/01/17(水) 22:31:31.60ID:h2pgisFj
報ステw価格に影響なし!!w
2018/01/17(水) 22:31:34.60ID:axmt2H+m
リップル地上波で名指しされるほど有名らしいなwwwwやったぜwwww
2018/01/17(水) 22:31:36.35ID:x3Ssfb74
報ステ、リップルという単語を出してきたなw
思いっきりマイナスイメージとして
2018/01/17(水) 22:31:45.12ID:fYwN7JDm
>>198
レバのことだぞ
2018/01/17(水) 22:31:46.35ID:Jfcn4qOX
リップルガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:31:52.14ID:Ynil/PZn
>>197
違うよ
2018/01/17(水) 22:31:55.87ID:4Tb3saRS
仮想通貨は現物でやるものだろ・・・借金なんて論外
2018/01/17(水) 22:32:06.56ID:DBxqTKjy
ネムちゃん、名指しを避ける
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:32:10.68ID:3w4LauGU
どんなニュースだった?
2018/01/17(水) 22:32:20.15ID:y2EsFsbj
報ステ砲が来たぞおおおおお!
2018/01/17(水) 22:32:29.30ID:6Dm9rulW
>>192
現物ガチホマンはFXでのヘッジショート覚えるべきだと思うがねー
2018/01/17(水) 22:32:33.57ID:5UYGR9zz
避難警報でも出してるんか?
2018/01/17(水) 22:32:56.22ID:zdnHIJP8
お茶の間「ファーーーーーーwww過去のバブルから学ばんガイジおんねんなぁ〜www」
2018/01/17(水) 22:33:00.31ID:/rNmqTy5
>>214
投資は自己責任で
2018/01/17(水) 22:33:03.92ID:rREHAIdu
>>211
規制で暴落うんぬん
2018/01/17(水) 22:33:06.81ID:j826gLZD
年末に含み益に満足して会社辞めた奴息してるのかな
2018/01/17(水) 22:33:14.77ID:FwkmiFlO
>>215
2018/01/17(水) 22:33:20.35ID:yw1WPc4p
>>211
一昨日私たちが報じてたったの2日で4割も落ちたのです
何と言う事でしょう
2018/01/17(水) 22:33:22.07ID:5/qoN/lg
>>211
360万の種銭でレバレッジ掛けて1600万損してる話しだった
2018/01/17(水) 22:33:51.45ID:+RRSlqqS
コインチェックがリップル90億買い増しだってよ
これ絶対インサイダーやろ、、、
2018/01/17(水) 22:33:59.61ID:xmoT2tdM
>>206
現物が基本やろ
信用とか電車止めかねんわ
2018/01/17(水) 22:33:59.26ID:NiQp2Rjl
テレビでも取り上げられたか
爆買い入るな
2018/01/17(水) 22:34:29.37ID:DBxqTKjy
>>224
なお昨夜
2018/01/17(水) 22:34:32.90ID:BHX6sXbS
>>222
ま???
先物取引屋みたいなことしとんなこいつら
2018/01/17(水) 22:34:36.56ID:uzvVElxu
>>213
やりたい奴はやればいいんじゃないか
俺は死にたくないからやらないけど
2018/01/17(水) 22:34:37.31ID:HPanlfn5
許可取らず歯切るとかサイコパスかよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:34:45.82ID:dFZG5LOo
これにはさすがのリップラーも怒りの買い増し
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:34:45.45ID:vITwtWT2
お前らに謝らないといけないことができた
2018/01/17(水) 22:34:50.80ID:yw1WPc4p
そういやシリコンバレー財団が買ったのって今どうなったの
売った?
2018/01/17(水) 22:34:57.05ID:JmZeaoYJ
>>222
ソース
2018/01/17(水) 22:34:57.49ID:fYwN7JDm
>>230
話してみろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:34:59.81ID:SUFqJPia
300くらいまで上がってくれないかなあ そしたら売るのに
2018/01/17(水) 22:35:01.39ID:Ve7J7wsY
>>222
リップル社から0.9ドルで買えるんだよ

CCはそれを取引価格で販売するだけでぼろ儲け
2018/01/17(水) 22:35:01.43ID:ardAZ37V
あるわけねえだろwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:35:06.57ID:HhRvQ3pq
大口がイナゴ焼きまくってんなぁ…
イナゴ心理が楽観していくまでは時間かかるやろ
2018/01/17(水) 22:35:15.94ID:1OPX1/6F
出川チェックヤバいなw
2018/01/17(水) 22:35:18.08ID:rBe/bzhF
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_288.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_436.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_437.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_439.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_438.jpg
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:35:19.56ID:NPjd3f3H
>>231
400タッチで手放したって言われてたけど
2018/01/17(水) 22:35:20.30ID:/knM0wYj
怖い通貨があるもんだな
買う奴の気が知れんわ
2018/01/17(水) 22:35:27.19ID:ZdUf4gW0
>>38
数時間前に100円で買ってホールドしようと思ったけど108円で手放してたw
2018/01/17(水) 22:35:30.96ID:yw1WPc4p
>>222
いくらで買ったか知らんが多分今含み損だぞ
2018/01/17(水) 22:35:34.24ID:HPanlfn5
>>239
だれこれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:04.78ID:vITwtWT2
よく見たらccが買い付けたXRPは6800万枚だった…
2018/01/17(水) 22:36:15.87ID:+RRSlqqS
>>226
情報無しにこんなばくちしないわ。
それここ数日のメディアの仮想通貨ネガティヴニュース連発だろ?安く仕入れたい魂胆見え見えや。メディアは本当に糞
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:28.89ID:kglKgOD6
>>127
俺なら、そもそも倒産した会社の株を持っているわけどもないのだから、現物を暴落で売らないが
プランAは、全額つ込める勇気がまだあるなら、3倍に戻せると思うコインに張る。

プランBは、びびってるなら、株式市場へ持って行って、
電気自動車関連銘柄、もっと教えると
全個体電池を買い。税務署には、分割相談をする。

恐怖で売っちまった心臓を考えると、今の地合いは、君にとっては難しいだろう。
3000万の種があるなら、投資信託を買っても放置のまま次50-70万は増やせる。
2018/01/17(水) 22:36:35.25ID:UNMXimWo
なあコインチェックの件って他にも売買履歴探せるの?
あんなおいしい情報twitterで流すって露骨に怪しいよな
ガチ情報なら独り占めか仲間内でのみ共有するべき
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:40.29ID:HCi4gA3f
250まで回復しますか?
ならないなら誰か10万で僕を◯して下さい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:44.56ID:vITwtWT2
>>233
ccが買い付けた額を八億とか書いたが正しくは80億だった…
2018/01/17(水) 22:36:45.65ID:yw1WPc4p
>>240
さすがやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:49.09ID:w+CWx9sC
ダメな通貨の代表として放送されてた。
2018/01/17(水) 22:37:16.95ID:5W9faNmK
>>213
現物ガチホマンの俺、興味湧いた
例えばリップル400円みたいな急騰の天井を予測してS入れとく、みたいな使い方?
2018/01/17(水) 22:37:19.17ID:fYwN7JDm
それリップル社から直で買い付けだから市場にまったく影響しないよね
2018/01/17(水) 22:37:26.79ID:zIQIXvdF
これアメリカタイム前に売った方がいいのかなぁ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:42.87ID:YtjYAKSi
お前らうるせーよ
黙って持ってろカス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:47.34ID:KZ9p77y7
>>235
0.9ドルだよな
時々円と勘違いしてるやついない?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:54.20ID:kglKgOD6
>>226
金融屋なんか、銀行ですらそんなもんだぞ。
卑しい商売。
2018/01/17(水) 22:38:05.36ID:KnV4yg7m
りっぷゅ〜テレビデビューおめでとぉ〜
2018/01/17(水) 22:38:09.05ID:Jfcn4qOX
中国韓国政府が影でコイン爆買いしている現状
ここが底だぞお前ら行けwwwwwww 2019年笑うのは今買ってる奴らだwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:38:10.22ID:0I5msBhy
まだ高いわ
90円80円切ってからが勝負
2018/01/17(水) 22:38:19.97ID:fYwN7JDm
やっぱ中央集権ってクソだわ
2018/01/17(水) 22:38:43.79ID:y2EsFsbj
取引所もリップル社から直接買えるんだっけ?
銀行だけじゃなかった?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:54.60ID:MjKbqKoI
>>222
いや赤字もありえるんやない、
そしたらコインチェック逝くな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:58.36ID:SUFqJPia
俺は売るわ 80になったらまた買う
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:11.66ID:MjKbqKoI
>>254
そんだけ仕入れないとならない事態って事だろ
尋常じゃねえよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:20.67ID:w+CWx9sC
>>254
ccは将来売るために買ってる。
影響あるだろう。
2018/01/17(水) 22:39:22.48ID:nE65NGCz
りっぷゅ〜上級国民ばかりひぃきにしなぁいでぇ〜
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:27.70ID:iXHEtpsE
>>254
取引所がリップル社から直接買えるの?
2018/01/17(水) 22:39:29.91ID:yZe7hMaF
CCスプレッド高えからBBに行きます。
投資タイミング間違えて損切りした場合ダメージでかすぎ
2018/01/17(水) 22:39:56.98ID:FwkmiFlO
マジレスするとここの煽りは十中八九当てにならない
発信された情報だけ信じるんやで
2018/01/17(水) 22:40:02.74ID:yw1WPc4p
>>222
これ資金繰り悪くなって一か八かの賭けで買ってるんじゃないだろうな
2018/01/17(水) 22:40:03.34ID:xKTAJtS8
動かないんだが
2018/01/17(水) 22:40:09.58ID:L6uNunHK
https://i.imgur.com/IMnrsfJ.jpg
グリップラー刃牙ならストロングゼロ飲んでナンピンせよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:10.39ID:ZQhPiV+n
番組観てきました!調子はどうですか!!!?^^
2018/01/17(水) 22:40:12.42ID:fYwN7JDm
それだけの通貨が市場に流れるから一枚あたりの価値がまた薄まるってことか
2018/01/17(水) 22:40:16.27ID:kRFkseBp
正直ここまで落ちるとは思わず余裕ぶっこいてたわ
年始早々原資分は抜いとく予定を謎の自信で延期した自分を殴りたい
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:16.79ID:iXHEtpsE
>>264
この状況で大量買いはコインチェックは上がると思ってるんだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:26.74ID:jneH2g0R
80億ってコインチェックだけの買い付けじゃないだろ
2018/01/17(水) 22:40:30.62ID:xmoT2tdM
ショーター頑張れよ
買い圧に負けてるやん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:32.98ID:pfsByno0
80割ったら100万入れるからはよ下がれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:42.80ID:w+CWx9sC
>>269
大口は相対でやることもある
2018/01/17(水) 22:40:52.62ID:DBxqTKjy
>>273
安心してくださいビットコは非常に弱々しいです
2018/01/17(水) 22:40:58.11ID:Jfcn4qOX
ビットコイン怒りの200万リバでショーター全滅
リップルは全ての人間が損する通貨ぞwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:41:03.97ID:zIQIXvdF
ストロングゼロとか言ってるやつは一番信じてない
2018/01/17(水) 22:41:12.17ID:Ve7J7wsY
お、1ドル割りそう
2018/01/17(水) 22:41:23.21ID:ZdUf4gW0
>>246
人はメディアに踊らされる殆どバカばかりってことだよ
ロイター砲は強烈やね

ユダヤの強さは情報
数学的な事は何百年も無双状態
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:41:25.93ID:vITwtWT2
>>279
https://ripplenews.tech/wp-content/uploads/2018/01/Immagine-13.png
2018/01/17(水) 22:41:34.45ID:yw1WPc4p
>>263
確かそう
Coincheckがリップル社から買えることは無いはず
2018/01/17(水) 22:41:58.92ID:zFsqNqca
1月は諦めた
2月に懸ける
ガチホる
2018/01/17(水) 22:41:58.33ID:q4ethCoV
爆下げしてCCとばすのもありやな
2018/01/17(水) 22:42:17.55ID:Jyr0HdJl
やっぱ報ステのあとは下がるんですねぇ
2018/01/17(水) 22:42:43.54ID:G4DGnKKd
朝はまたチキン売りかな?
おやすみぽまえら
年末楽しみにな
しっかり握っとけよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:01.42ID:7yEAhGbE
報ステっていうかビットコイン下げてるからな
2018/01/17(水) 22:43:03.68ID:VwKguHpZ
>>222
買った情報流せばアホが買うからな
買った奴の手数料と
下がったら買ったやつから追証で回収する
仲介屋なんてそんなもんや
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:27.30ID:cf2KBYul
最悪コインチェック逃亡でGOXも考えといたほうが良いか
2018/01/17(水) 22:43:27.37ID:Jnb5hhy/
追証払う金ない😭😭😭
2018/01/17(水) 22:43:30.51ID:UNMXimWo
>>246
90億買ってただちに100億売って90億のほうだけリーク
→アホが買いまくる→下にまいりまーす→イナゴ死亡
とかない?
ほんとに90億買ったんかな?ほかの売買履歴も知りたい
2018/01/17(水) 22:43:42.93ID:Ve7J7wsY
今日で2桁JPYに戻りそうね
2018/01/17(水) 22:43:43.91ID:9t5mY6cJ
アメリカタイムを前に逃げてるのがミエミエだなw
アジアのターンは終わったから次はメリケンのターンやで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:43:52.88ID:KZ9p77y7
なんかビットコと連携切れてないか?
引きずられてつつ踏ん張ってるような…
2018/01/17(水) 22:44:07.84ID:MDmmH33k
昨日からの下げで慣れちゃった
だから何?って強心臓状態
2018/01/17(水) 22:44:26.24ID:kPzaDhXJ
>>134
お前と母ちゃんが幸せになりますように
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:44:33.49ID:IE/+fAuX
こっから、一日20,30円下がっていくな。
30円になってから、勝負だろ
ショートの人はボーナスステージだろうけど
2018/01/17(水) 22:44:49.86ID:6HOM7Vfn
メリケンここから売るかね?
あいつらも損しか出てないだろ
2018/01/17(水) 22:44:59.90ID:9LDXwWxH
また下り坂やな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:45:03.05ID:cf2KBYul
>>302
入れてる額がショボいだけじゃなくて?
2018/01/17(水) 22:45:11.96ID:2R7wY0af
報ステ砲のおかげでさっきの27歳投資家みたいなやつらが
ワイも明日にはこうなってるかも…って
狼狽売りするんかな
2018/01/17(水) 22:45:41.35ID:???
メリケン、ヤンキー
こう言われる所以を今日知ることになるだろう
2018/01/17(水) 22:46:03.96ID:???
>>304
40円なら買ってもいいかなと言うレベル
2018/01/17(水) 22:46:05.83ID:???
>>295
コインチェックの生きてる口座数いくつだろ?
仮に50万人としてリークを知ってるやつ10万人としたら
1人あたり9万円分買うと捌ききれる
ちょうどいい量かもしれんね
2018/01/17(水) 22:46:08.82ID:???
ビットコと離れ出したのは良い事だよね。
313名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:46:10.32ID:lfz3U/mh
昨日170くらいで売って奥さんに引っ叩かれた奴、昨日でまだよかったなぁ
2018/01/17(水) 22:46:11.03ID:???
どうすれば勝てるんだよ!!!!!!!!!!
オレは勝利の美酒を味わいたいだけなのに・・・
2018/01/17(水) 22:46:14.75ID:???
明日の朝瞬間的にでも一桁突入したら面白いのにな
2018/01/17(水) 22:46:16.44ID:???
>>309
つまり・・・?
2018/01/17(水) 22:46:32.28ID:s5cp7M7J
本当この下げ辛い。ガチホしかできてない俺だが、皆耐えてる?
まだこの先上がると思ってるんだが、
2018/01/17(水) 22:46:40.14ID:9t5mY6cJ
メリケンのボーナスに期待した結果wwwwwww
歴史的大暴落したよ……
2018/01/17(水) 22:46:51.18ID:pgXdlRrf
>>314
つ ストロングゼロ
2018/01/17(水) 22:46:58.62ID:G4DGnKKd
本物だけが残るのさ
ぽまえらいくぞ!!
プレステ売ってリップル買え
2018/01/17(水) 22:47:10.32ID:Ve7J7wsY
>>315
50JPYはあり得るけど一桁は無いわー
2018/01/17(水) 22:47:17.93ID:DBxqTKjy
>>314
朝買えてればどれでもまだプラスですね
モナ以外
2018/01/17(水) 22:47:20.04ID:yw1WPc4p
>>317
早く夢から覚めたほうがいい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:21.60ID:Yx008QSg
まだガチホしてるよ
もう耐えるしかない
いつかあがるだろ
2018/01/17(水) 22:47:23.99ID:h2pgisFj
70で寝るか
60で寝るか
50で寝るか悩むわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:30.70ID:3w4LauGU
>>319
敗北安酒
2018/01/17(水) 22:47:35.60ID:B+AfzxHL
はぁ、やっぱりルール決めて機械的に離隔せなあかんわ。
高い勉強代になった。
2018/01/17(水) 22:47:38.58ID:r1zx+rR8
>>317
いくらで持ってんの?
場合によっては相談にのるよ?
2018/01/17(水) 22:47:47.83ID:As3mPqR5
ワイのなけなしのヘソクリ5万円が2万円になってもうた・・

5万を少しでも増やして豪華な風俗に行こう思っとったのになぁ
2018/01/17(水) 22:48:01.04ID:OnmVotvR
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / 利用限度額…
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |   もうだめ…
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 22:48:14.70ID:NiQp2Rjl
>>311
リップル売るんじゃなくて口座持ちから回収するルートか
完璧な計画だな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:20.41ID:B3ZT/0L9
コインチェックの件きになるなあ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:28.91ID:MjKbqKoI
ゆっくり終焉してってるのガチな感じやめてもらえないかな
2018/01/17(水) 22:48:38.22ID:OnmVotvR
>>310
おまえついこないだまで100円なら買ってやるとか言ってなかったか?w
2018/01/17(水) 22:48:43.89ID:G4DGnKKd
なぁ寝る前にセリーヌディオンをyoutubeで聴くのが最近の日課なんだが
毎回コインチェックのcm入れるのやめろ
靴磨きがよぎるじゃねぇかクソが
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:50.63ID:BJ5qn5qb
38円で指して寝るか(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:48:54.15ID:MjKbqKoI
>>332
下手したらコインチェックやらかすかもな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:04.87ID:ULyokHAW
お前ら!昨日より10%も上がってるぞ!
買うなら今だぞ!
2018/01/17(水) 22:49:13.79ID:E6S3fMYp
4500枚全部売ったわ
アメリカタイムで100割りそうだし
問題が何も解決してないまま持っとくのリスキーだと思う
2018/01/17(水) 22:49:38.55ID:qQgGLss3
さぁ、もう一回
2018/01/17(水) 22:50:03.18ID:s5cp7M7J
>>59
俺も350掴み。しんどすぎる
2018/01/17(水) 22:50:04.22ID:6HOM7Vfn
SBIが開始するからCCリップル爆上げすると思って大量に仕入れたんじゃないの?
この暴落予想してたらこんな危険なことしないだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:50:05.43ID:kglKgOD6
>>317
ビットコインは80万ぐらいまで、
オーバーシュートで60万までは、
落ちる可能性があることを想定しながら、見ていた方が心臓にやさしいよ。
344a
垢版 |
2018/01/17(水) 22:50:15.14ID:xKT7IGma
コインチェック民、念の為逃げといた方が良いような予感がする
2018/01/17(水) 22:50:40.01ID:Ynil/PZn
ETHもBCHも凄いことになっとんな
2018/01/17(水) 22:50:41.43ID:MVlTXUBG
ビットコ死んどるやないか
2018/01/17(水) 22:50:50.37ID:4iU/tKXE
含み益半端ないんだけどどうしたらいい?
助かる気がしない
2018/01/17(水) 22:50:55.08ID:BgqB0sBu
@10分でNY開幕
2018/01/17(水) 22:50:56.22ID:mSTMgQbw
どうでもいいけど買い発注かけたのは年始すぐとかだぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:33.01ID:MjKbqKoI
sbiが来たら助かるってのはまずないな
Amazonかアップルしかないんではもはや
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:38.40ID:YtjYAKSi
皆で死のう?
2018/01/17(水) 22:51:38.46ID:DBxqTKjy
>>347
死ぬまで放置
2018/01/17(水) 22:51:41.41ID:6HOM7Vfn
LTCも2万割ってるのか
本当すごいことになってきた
2018/01/17(水) 22:51:41.27ID:UNMXimWo
>>342
主観で90億買う企業wwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:44.67ID:0BB7MZ9P
さぁ始まるザマス
2018/01/17(水) 22:51:47.01ID:qQgGLss3
地獄へのカウントダウン
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:51:51.67ID:B3ZT/0L9
>>349
単に補充しただけか
2018/01/17(水) 22:51:58.03ID:8iLLKemg
昨日売り払って穏やかな気持ちでのぞき見したら
コインチェック云々ってなんやねん?
まだ200万入れてるんだが……
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:08.44ID:KZ9p77y7
>>348
仮想通貨は世界中どこでも24時間営業だろ
2018/01/17(水) 22:52:11.18ID:X3BQYONR
XRPから円に替えただけで安心してる奴は危機感もった方が良いかもな
コインチェックからの出金手続きが全て完了して初めて安心した方が良い
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:18.00ID:iXHEtpsE
>>342
コインチェックが買ったのは今朝だぞ
2018/01/17(水) 22:52:26.95ID:7XTsFaPJ
                     ,. .:::-─‐- 、
                     /.:::l彡'"¨``^ミタ、
                        .:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  ロンガー
                        |:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
                        レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
         ,. .:::.:-:::.、         '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ   
       / .:::从ノ l.:l:l:.ヽ         'r┐爪>ー<:/
       / .:::l/l/` H-lノl         /  \i L_Ll/ハ
       .::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \  \_ Vハ「   ダメのハートに
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on   //|/ \  \_X、   クラッシュこい
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」// \ \
   /⌒V  \ `エ´.:ノ{}      ,.イ⌒77ヽヽ   \ \
  /  ∧ \ \´〈〉     / / // iNi.    リ\/ )
  | | | | |} //\ \ ミ   /に7  |:|  | |   1L_   \
  | | | | リ.//   \/_)  (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_     ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
返信 ID:ambpTFwn
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:28.97ID:MjKbqKoI
>>351
ここにおる奴大半はノーポジだぞ
2018/01/17(水) 22:52:35.53ID:yZe7hMaF
cc爆下げチャートが来そう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:37.33ID:YtjYAKSi
アメエアエエエエエエリカアアアアアアアア
お前ら地獄に堕ちろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:37.79ID:Zepr9ZE8
僕ちゃんは今日明日位から上がって行くと思う
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:41.79ID:HCi4gA3f
>>347
はっ?
泣かすぞ!?
2018/01/17(水) 22:52:45.06ID:Ve7J7wsY
>>350
無いね

実用的に可能になってから初めて復活するだろうけど、それまでは要らないや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:52:46.56ID:VxaHiM7X
あの、
ビットコインのチャートとドットコムバブルのチャートが酷似っていうの見ましたか?
ここまで一致すると絶対逃げた方がいいぞ

ガチホなら回転させる意識で一回切ってみな
2018/01/17(水) 22:53:04.47ID:FwkmiFlO
しかしチャート的には「もう上がらせてやれよ・・・」
ってぐらいには下げてるよなwwwwww
鬼かよ
2018/01/17(水) 22:53:19.55ID:OnmVotvR
>>337
なにかあった?
2018/01/17(水) 22:53:21.00ID:pr/4AZzr
250階はたすかるかなぁ
みんなはよ助けにきてや
2018/01/17(水) 22:53:22.61ID:6HOM7Vfn
>>361
安い時に買っただけかも
てことはCC今キャッシュかなり少なくなってるってことか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:53:23.90ID:ZcY3q5gb
まだガチホで助かると思ってる奴
いい加減損切り覚えろ
0円になる前に
ビットコインは天井打ってから全く上がる気配ない
それでも損切りできないなら完全に気絶しとけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:53:29.64ID:8dvaXEFL
>>347
死ぬほどの含み益かよいいなぁうらやましい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:53:30.44ID:DQY0f/DX
もし仮にコインチェックの読みがハズレてcc大損したらどうなるんだ
歴史に残るだけじゃ済まないだろ
2018/01/17(水) 22:53:31.10ID:fYwN7JDm
そんな企業がする90億の買い物が昨日今日決めてはい買いましょうとかいくわけないやん
社会経験ないニートか?
2018/01/17(水) 22:53:31.30ID:UlCb5Ehu
あがんねぇかなぁ…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:53:57.18ID:T+rPzaBU
前スレで言ったがビット君に対して強く成ってるのよ

規制クリアとビット君落ち着いたら上蓋無いし上がるしか無いよ
ビット君もそろそろ下げ止まるし

80円とか行かない思うわ
まぁ考え方はそれぞれだけどね
露骨な売り買い煽りの方かだはバイト行け

入り直したし寝るわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:00.49ID:MjKbqKoI
アメリカ人がこれから泣く泣く損切りするとか笑えるなあ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:02.82ID:YtjYAKSi
金なんかいらねぇよ、夏
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:08.52ID:lfz3U/mh
>>369
というか、過去の大抵のバブルと今の値動きほとんど一緒だから
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:16.50ID:8IVmHOBe
SBIって未定なの?続報あんのか
2018/01/17(水) 22:54:21.02ID:2GmY/lWh
ブリフラおじさん23000XRP持ってるけどまだブリフラでバクアゲが来ると思いどこ吹く風
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:22.38ID:YtjYAKSi
今新小岩ついた
2018/01/17(水) 22:54:36.64ID:s5cp7M7J
>>130
ソースある?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:40.78ID:MjKbqKoI
>>372
明日もっと下がってるぞ
2018/01/17(水) 22:54:47.12ID:uzvVElxu
>>373
逆に鬼スプ取ってたおかげで昨日の狼狽売りで相当儲けたとか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:48.21ID:YtjYAKSi
ありがとうさよなら
2018/01/17(水) 22:54:48.70ID:7XTsFaPJ
 
                  /\/\  /\
                /         ̄    \     
              /                  \/ ̄\
    /\/\/                            \
\/                   88彡ミ8。   /)  |
                     8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
          昨日ココ!>   |(| ∩ ∩|| / /   |
                     从ゝ__▽_.从 /  .  |
                      /||_、_|| /.     |
                     / (___)   .    |
                    \(ミl_,_(       |
                       /.  _ \      |
                      /_ /  \ _.〉      |
                   / /   / /     |
                   (二/      (二)       |
                                   |
                           88彡ミ8。  /) |
                        8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))).|
              今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /  |
                        从ゝ__▽_.从 /  . |
                         /||_、_|| /.    |
                        / (___)   .   |
                       \(ミl_,_(      |
                         /.  _ \     |
                        /_ /  \ _.〉    |
                      / /   / /     |
                     (二/      (二)      |
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:51.84ID:VxaHiM7X
>>382
だな
いい加減ガチホマンも逃げた方が本当にいいのに...
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:05.76ID:Zepr9ZE8
皆さん安く買える事来年までないよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:08.00ID:DQY0f/DX
>>386
>>100
2018/01/17(水) 22:55:16.53ID:CAcCwdbm
>>380
言うて今朝の激下げの時はアメリカもまだ起きてる時間じゃない?よくわからんけど
2018/01/17(水) 22:55:30.46ID:OnmVotvR
>>358
取り付け騒ぎで出金停止とかあるのかねえ
2018/01/17(水) 22:55:35.94ID:rBe/bzhF
>>385
おそいよ
2018/01/17(水) 22:55:44.55ID:4iU/tKXE
すまん儲けてることになってたわ
頭おかしくなってる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:43.87ID:HCi4gA3f
おえっ
売るか保持か悩む、、、
もう寝る時間やのに😭
-80万🤢🤮
2018/01/17(水) 22:55:52.43ID:0hPs7l1w
爆上げくっぞ!!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:57.07ID:HvxpSfPO
提携発表はよ!
2018/01/17(水) 22:55:59.69ID:udAwisB9
まだはもうなり、もうはまだなり
2018/01/17(水) 22:56:05.94ID:8iLLKemg
コインチェックに何があったねん
売り払っても安心できないとか
仮想通貨怖すぎるわw
2018/01/17(水) 22:56:16.01ID:pr/4AZzr
>>399
なんかテンプレに思えてきた
2018/01/17(水) 22:56:33.28ID:Jfcn4qOX
100から50までの割れ方は本当にこの世の終わりみたいなパニック売りだったぞwwwwww
早く20円で買わせてくれwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:36.86ID:YtjYAKSi
サヨナラ、、次の電車待ち
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:38.73ID:MjKbqKoI
>>358
今の状況はGoxありえない話しじゃないからな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:48.51ID:r8yFGYo1
含み損10万超えたけどもうええわ
ここまできたらガチホする
2018/01/17(水) 22:56:51.76ID:6Dm9rulW
仕事キャンセルしまくられたリップル社が倒産することとかあり得ますか?
2018/01/17(水) 22:56:51.98ID:ZQhPiV+n
今が底値、買っておけば上がるのみやぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:54.10ID:HvxpSfPO
ホンマ発表いつごろになるんやろ・・・。
2018/01/17(水) 22:56:57.05ID:fYwN7JDm
>>398
なんで吐くまで放っといたんだよ
2018/01/17(水) 22:56:59.70ID:pgXdlRrf
ストロングゼロで乾杯しようぜ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:04.23ID:MjKbqKoI
>>405
やめとけ
2018/01/17(水) 22:57:06.72ID:bCrBUOrt
リップル爆上げの予感
2018/01/17(水) 22:57:08.95ID:xKTAJtS8
23:15
発表期待
2018/01/17(水) 22:57:10.23ID:DBxqTKjy
提携で全く上がらず言葉を失うガチホルダーが見たいよーあびゃー
2018/01/17(水) 22:57:12.98ID:zFPpBXAR
入金した方良い?明日でも大丈夫?
418名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:27.34ID:BCNflTaX
>>117
お前余計なこと言うな
まだ買ってもらわないと困るよ俺
2018/01/17(水) 22:57:29.37ID:kRFkseBp
>>407
10万ならどうでもええやん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:57:47.11ID:3w4LauGU
>>415
その時間に何もないよな?
2018/01/17(水) 22:58:00.16ID:qQgGLss3
あかん早漏下げやめーや
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:03.24ID:MjKbqKoI
>>417
やめとけ
2018/01/17(水) 22:58:05.11ID:9g2smQEY
本当いつになったら下げ止まるんだ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:08.10ID:HvxpSfPO
あと発表待ちって何があったっけ?
2018/01/17(水) 22:58:09.14ID:OnmVotvR
確実に言えるのは価値がマイナスになることはないということだ
もっと危険なのが取引所閉鎖だ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:31.77ID:Zepr9ZE8
今日明日位から上がりだすから心配すんなよ
増し買いのガチホだよ
2018/01/17(水) 22:58:33.10ID:pgXdlRrf
>>405
ネタならいいが、ガチならやめとけよ。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:35.84ID:8dvaXEFL
>>405
そういうのはマジやめろ
2018/01/17(水) 22:58:41.06ID:zgUPzc4f
XRPをハードウェアウォレットなりに逃しておけば
取引所が仮に無くなっても大丈夫じゃないの?
そういう話ではない?

まぁ逃しても上がらなければ意味は無いけど…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:49.92ID:uYwo9RHM
俺は楽観してるよ
暴落の原因は全てビットコインだからリップルの価値は何も変わってない
2018/01/17(水) 22:58:49.46ID:FwkmiFlO
>>405
借金してるんか
金借りてなきゃ塩漬けで済んでたものを・・・
2018/01/17(水) 22:58:51.97ID:4iU/tKXE
>>407
こういうレスに羨ましいっていうレスをつける日がくるとは思わなかった

羨ましい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:58:57.78ID:MjKbqKoI
>>425
取引所閉鎖が1番怖いよな、
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:04.44ID:HCi4gA3f
>>411
気づいたら下がってたねん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2018/01/17(水) 22:59:09.46ID:yu2p6ilY
やっぱり2番底きたね。まだまだ買い増しは我慢するぜ
2018/01/17(水) 22:59:09.56ID:DBxqTKjy
>>405
通報したわ迷惑やし
2018/01/17(水) 22:59:14.53ID:VOXDnN/D
バイナンスのヒゲなんだこれ
2018/01/17(水) 22:59:15.90ID:vaxMfLiV
明日のこの時間までにまた90円見れるぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:17.86ID:r8yFGYo1
>>419
せやねんけどこのまま価値が0になったら40万損するねん
でももうそれも覚悟したけどな
2018/01/17(水) 22:59:24.25ID:OUlqvX09
もう一回50円アタックすると思うけどなあ
2018/01/17(水) 22:59:29.14ID:fYwN7JDm
>>405
おい、やめろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:32.57ID:QHr43z4q
CCは他の通貨は買ってないのか?
2018/01/17(水) 22:59:37.80ID:G/i1vJmy
>>408
中央集権だからと言って安心してた奴は、逆にその中央集権がゆえのデメリットをこうむる事になるかもな
リップル社自体が潰れたら仮想通貨どころの話じゃないからな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:45.54ID:wqS4SNJ4
リップル踏ん張ってて草生える
2018/01/17(水) 22:59:45.79ID:7VFXIO2Z
どうやら30円コースのようだね
2018/01/17(水) 23:00:05.72ID:rREHAIdu
20〜30円代まだ?
2018/01/17(水) 23:00:06.48ID:6Dm9rulW
>>423
買うやつがいなくなった時、やっと上がり始める
9月がそうだった
2018/01/17(水) 23:00:11.13ID:VwDCyBj8
バイナンスどっかが100万くらい大量買いした?
2018/01/17(水) 23:00:13.16ID:2R7wY0af
今さっきまで出川のCMやってたのにいきなり
取引所閉鎖とかあるんか?
韓国とかなら有り得そうだけど
日本でそんなこと起こりえるのか?
2018/01/17(水) 23:00:13.46ID:miEK2OE6
>>405
まじでやめとけ
2018/01/17(水) 23:00:14.09ID:UNMXimWo
>>405
マジなら年齢くらい言っていけ
あとで新聞記事と照合する
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:18.05ID:a0e/WLOI
さぁ上がるぞ
2018/01/17(水) 23:00:28.72ID:9uaHd6nw
周りのアルトは関係ないし
運用始まって問題なければ自然と上がるだろ
2018/01/17(水) 23:00:30.08ID:miEK2OE6
>>405
まじでやめとけ
>>405
おれもそうとうまけとる
かこにも
2018/01/17(水) 23:00:32.24ID:zFPpBXAR
提携発表もなし、ババアが歌歌って大暴落まで見えた
2018/01/17(水) 23:00:37.80ID:fYwN7JDm
ネムちゃん88円か。。。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:00:49.97ID:dFZG5LOo
なんかもうすぐ上げそうに見えるんだがなあ
2018/01/17(水) 23:00:50.33ID:gX6c03I2
>>405
待て
2018/01/17(水) 23:00:51.40ID:qQgGLss3
対ショックに備えろ
2018/01/17(水) 23:00:51.46ID:r4iy20M6
下がれ下がれ
2018/01/17(水) 23:01:01.42ID:OnmVotvR
>>405
待て待て、俺の面白いジョーク聞きたくない?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:02.96ID:NPjd3f3H
>>443
昨年よりいまだに莫大な利益出たままだろうから潰れはしないだろうが
取引所が消し飛んだり仮想通貨そのものが規制されたら全部終わるわな

リップルだけじゃなく全部
2018/01/17(水) 23:01:07.78ID:T2a0MhMa
含み損90万いった。もうどうにでもして(・∀・)
2018/01/17(水) 23:01:15.93ID:zIQIXvdF
5000枚売ったわ
10万位マイナスだけどそれぐらいならパチスロで負けたようなもんだからいいわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:29.93ID:7V7tdbNX
>>405
お家に帰るんでしょ?
2018/01/17(水) 23:01:37.71ID:4iU/tKXE
次80円まで下げたら全力買いする
500万で指しとくわ
頼むぞほんと
取り返したい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:41.79ID:uYwo9RHM
そろそろ爆上げするやろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:47.16ID:KZ9p77y7
>>369
バブルの瞬間はな
大衆心理だからそりゃ酷似するよ
今から必要なのはドットコムバブルのその後のどうなったかでしょ
これからは伸びるアルト以外は淘汰されてくよ
https://i.imgur.com/XeMU1E3.png
https://i.imgur.com/EN8XWOJ.png
https://i.imgur.com/j2lzlHH.png
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:01:52.13ID:lfz3U/mh
>>449
この世に絶対なんてない
過去日本がバブルの頃は銀行が潰れるなんて言ったらみんなに笑われたんだぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:04.93ID:TiTbTy8H
>>405
まじで待て、おれも相当まけてる
600万くらい溶かした
でも億り人目指して頑張ってるんやで
2018/01/17(水) 23:02:08.99ID:2KYIrAVD
>>425
だな
ゼロになる可能性があるからな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:10.91ID:HCi4gA3f
>>439
たかだか40万で騒ぐなよ
2018/01/17(水) 23:02:13.40ID:xKTAJtS8
バイナンスなんだこれwwwwwwww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:15.71ID:zgNQeWUw
俺も50万が40万になった
もう撤退するわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:16.16ID:vITwtWT2
XRPにやべえ買い入ってる
2018/01/17(水) 23:02:19.24ID:9g2smQEY
>>464
5000枚持ってて10万しか損してないとかプロかよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:20.27ID:XqdgntCB
取り敢えず明日72円で買います
2018/01/17(水) 23:02:28.18ID:OnmVotvR
>>405
おい、なんか言えよ
2018/01/17(水) 23:02:34.87ID:pgXdlRrf
>>466
傷口が広がるかもしれんぞ。
2018/01/17(水) 23:02:41.15ID:weNgQjG1
100円で指してみたけど買えるよね?
481名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 23:02:48.63ID:BCNflTaX
>>405
あっやりやがったぞこいつ
新小岩駅緊急停車みたいだけど
2018/01/17(水) 23:03:18.85ID:0hPs7l1w
爆上げくっぞ!!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:21.01ID:MjKbqKoI
やべえ何か起こってるぞ
BTC関係なしにXRPにとんでもない買い入ってる
2018/01/17(水) 23:03:28.93ID:xKTAJtS8
上値の売り板かっさらったぞ
あげろ!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:30.38ID:Zepr9ZE8
全然大丈夫だよ 僕ちゃんは増し買いのガチホだよ
2,3日辛抱して見ててみなって上がりだすからね
2018/01/17(水) 23:03:31.07ID:kPzaDhXJ
>>481
お前さ
2018/01/17(水) 23:03:32.57ID:rREHAIdu
>>482
うるせえ
2018/01/17(水) 23:03:33.33ID:zBBir0C/
50円きたら100万買うわ
それまで傍観
2018/01/17(水) 23:03:38.54ID:AwUyufDk
新小岩まじ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:40.97ID:uYwo9RHM
きたな
2018/01/17(水) 23:03:45.85ID:kRFkseBp
リップルさえ耐えれば生き残れる
他のはもう全部−や
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:49.23ID:YtjYAKSi
>>481
勝手に人殺すな
2018/01/17(水) 23:03:53.52ID:weNgQjG1
>>475
コインチェックが90億近く買ったらしいね
何かあるんかな
2018/01/17(水) 23:03:59.23ID:751/7qHM
新小岩うそでしょ
2018/01/17(水) 23:03:59.43ID:gxY+fepS
>>481
嘘だろ?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:08.16ID:cf2KBYul
>>405
また明日な
2018/01/17(水) 23:04:13.34ID:T2a0MhMa
おい、山手線とまったぞ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:17.20ID:AtyK4vF2
ライゾー@raizow_100
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!

かもんこいよ!!!!!



ライゾー@raizow_100
ヒトコム ストップ安?
え?

こいつアホすぎやろ
2018/01/17(水) 23:04:20.36ID:sy6I4HUw
>>492
あれ、生きてる……
2018/01/17(水) 23:04:26.14ID:OnmVotvR
なんなんだろうな
金に振り回される人生って
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:28.82ID:wqS4SNJ4
24H変動比で+はリップルだけじゃん
やるじゃん
2018/01/17(水) 23:04:31.76ID:9uaHd6nw
>>476
5000枚持っててまだ数十万利益あるおれは神だな
2018/01/17(水) 23:04:33.78ID:rBe/bzhF
>>492
早く。ねよ
2018/01/17(水) 23:04:33.42ID:fYwN7JDm
>>492
2018/01/17(水) 23:04:34.40ID:qQgGLss3
下が強い・・・
2018/01/17(水) 23:04:35.32ID:gX6c03I2
俺がまだ参加してねーのに勝手に新小岩とか言ってんじゃねーよ

りっぷゆ〜がんばれ〜
2018/01/17(水) 23:04:35.89ID:tIsJZVNf
>>492
成仏するんやで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:39.59ID:TiTbTy8H
>>492
良かった生きてたんだな
お前は1分に1レスしろあぶねーから
2018/01/17(水) 23:04:39.37ID:fte3I6WU
いざとなればリップラー全員でNEMに移動すれば400円くらい余裕で取り返せる!
そう自分に言い聞かせて耐えてる
510a
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:40.93ID:xKT7IGma
迷惑かけないと死ねないような奴が相場で成功できる訳無いだろ
また明日な
2018/01/17(水) 23:04:44.85ID:G/i1vJmy
>>449
全然ありえる
むしろ何でCMしてるからといって安心してるの?
そのCMは利益溶かして流してる物だし、CM流してるから客も多いからその分出金申請の量も多いぞ
出金手続きを後回しにされた奴らが、コインチェックの資産が枯渇しそうになり見切りをつけられる可能性は十分ありえる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:51.45ID:NPjd3f3H
>>492
こんなん笑うわwwwwwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:56.90ID:KZ9p77y7
>>405
おい待て待て待て
俺は事業に失敗して1億の借金がある
どうせ自己破産するならって、残りの手持ちを全がけする覚悟でやってんだ
ゼロになってもなんとかなるから、早まんな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:01.21ID:kglKgOD6
>>492
終電に乗り遅れるなよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:05.20ID:MjKbqKoI
カーニバルの始まりだ
https://i.imgur.com/iggFFT3.png
2018/01/17(水) 23:05:10.02ID:C+iipkQv
2018年
・日米マイクロソフトがR3 clodaを提供、金融取引システムの販売を始める

・リップル社がR3社に反訴
 理由:R3社がパートナー契約を守らず、リップルの送金システムへどの銀行にも加入させることができなかったから


↑これまじでどうなるの?
本当にリップルが送金の基軸になり得るのかい
R3コンソーシアムがリップルに代わって覇権取るんじゃないのかい
2018/01/17(水) 23:05:11.70ID:gxY+fepS
>>492
良かった
2018/01/17(水) 23:05:16.16ID:0hPs7l1w
>>487
まだ?
2018/01/17(水) 23:05:18.15ID:T2a0MhMa
>>492
R.I.P.る
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:33.11ID:8dvaXEFL
>>492
クソワロタ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:33.35ID:HZ/FKtMm
>>498
これがカイジか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:36.13ID:uYwo9RHM
>>515
ファーwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 23:05:43.67ID:DBxqTKjy
>>492
お前マジでやっていい事と悪い事の判断位せぇよ
2018/01/17(水) 23:05:49.56ID:OnmVotvR
>>492
マジで心配したぞこの野郎
謝れ!
2018/01/17(水) 23:05:49.92ID:6HOM7Vfn
>>515
御発注だろw
2018/01/17(水) 23:05:53.36ID:fYwN7JDm
xrpすごい買いが入ってる…(白目)
https://i.imgur.com/hFvVheu.jpg
2018/01/17(水) 23:05:53.60ID:UNMXimWo
JAL株で失敗した奴2chで予告して羽田空港あたりの駅で自殺したんだよな
遺書でそいつだと特定された
2018/01/17(水) 23:06:00.65ID:9g2smQEY
すげー買いが入ってるってなんだよ
CCもBBも下割ってるじゃねーか
2018/01/17(水) 23:06:05.77ID:P4qw7QDa
毎年二回下げるな
なんなんだろこれ
まあ夏には戻んだろ
2018/01/17(水) 23:06:13.44ID:qR71EqVP
ここ一週間で資産が半分以下になるなか全く変化しない日本円に安心する

なおクレカの支払い
https://i.imgur.com/FbycIYI.jpg
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:17.91ID:Zepr9ZE8
僕ちゃんはガチホだよ。心配スンナよ
2018/01/17(水) 23:06:22.68ID:kPzaDhXJ
>>500
たった一回の人生なんだから好きに生きろよ
まあハードモードではあるが
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:29.08ID:nAp+f3bn
バイナンス今の買いはなんだ?
インサイダー上げあるかもなリップル
2018/01/17(水) 23:06:56.46ID:sx/6+jWI
中央線で鹿に化けたリップラーが飛び込んだぞ
2018/01/17(水) 23:06:56.65ID:Ap6oKlj6
1,125,298円/btc
2018/01/17(水) 23:07:04.85ID:FwkmiFlO
報ステ見たがこれでめちゃくちゃ脅してて草
そういうのやめろって
2018/01/17(水) 23:07:07.85ID:DBxqTKjy
>>526
失明してますね
2018/01/17(水) 23:07:17.57ID:4iU/tKXE
>>492
こんな時に笑わせてくれてありがとう
元気出たわ
2018/01/17(水) 23:07:19.26ID:pgXdlRrf
お前らアベコインを堅実に運用してたらこんなことにはならなかったんだぞ。
2018/01/17(水) 23:07:19.05ID:xmoT2tdM
>>492
また明日な
2018/01/17(水) 23:07:22.22ID:rREHAIdu
下がるうううう
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:07:28.40ID:7yEAhGbE
もう冬の風物詩だろこれ
2018/01/17(水) 23:07:30.76ID:zHkmfDE5
提携発表は金曜日だろうか?
まさか月曜日まで引っ張る?
延期になったら暴落だろうなあ
2018/01/17(水) 23:07:30.08ID:751/7qHM
まじで新小岩のやつめしおごってやるから自殺はやめろよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:07:34.85ID:7V7tdbNX
蘇我駅で転落ってTwitterみた
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:07:36.58ID:T+rPzaBU
今の時間成田エクスプレス走ってねぇよ
どーやって飛び込むんだ?
ぐたらんカキコするぐらいなら働け
2018/01/17(水) 23:08:01.17ID:r4iy20M6
見せてくれアメちゃん

2桁を
2018/01/17(水) 23:08:03.78ID:zIQIXvdF
まぁ上がるだろうけどあんまりマイナスになりすぎると買い直す時買えなくなるからなぁ
2018/01/17(水) 23:08:08.72ID:DBxqTKjy
ビットコに対してちょっと高いんちゃう?もっと下げてほらほら
2018/01/17(水) 23:08:11.81ID:VFs15Lu4
またガラくるぞおおおお
2018/01/17(水) 23:08:17.36ID:HmwpT5Kp
来るぞ・・・
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:24.90ID:r8yFGYo1
まあこうなったらコインチェックと一緒に心中覚悟で買い増そうぜ
死ぬときは一緒に死のう
2018/01/17(水) 23:08:26.91ID:MVlTXUBG
ビットコやべぇ…遅れてリップルも死ぬぞ
2018/01/17(水) 23:08:27.52ID:rREHAIdu
とりあえず仮眠する
2018/01/17(水) 23:08:27.67ID:7XTsFaPJ
  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :



∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / /  \ヽ
おく / |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ
2018/01/17(水) 23:08:29.72ID:Ve7J7wsY
1ドル割ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 23:08:30.74ID:qQgGLss3
ビットコ死んじゃうよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:33.93ID:wqS4SNJ4
>>544
自殺する気ないけどおごって
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:33.97ID:vITwtWT2
提携先発表二社
コインチェックの大量買い付け
2018/01/17(水) 23:08:39.10ID:fYwN7JDm
マジのガチでメリケン容赦ねーな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:40.20ID:KZ9p77y7
>>492
ワロタw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:44.95ID:Zepr9ZE8
今 損切りは駄目だよ底で売って後悔するんだぞ
もちろん僕ちゃんは増し買いのガチホだよ
2018/01/17(水) 23:08:57.05ID:hSzCcqJK
底抜けするぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:57.70ID:nAp+f3bn
アメリカやはり売りからきたな
2018/01/17(水) 23:08:58.91ID:0I5msBhy
>>526
名前出てるぞ
2018/01/17(水) 23:09:10.40ID:sy6I4HUw
アメカスウウウウウウウウ!!!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:11.41ID:cf2KBYul
うは
きたきたw
2018/01/17(水) 23:09:10.81ID:zHkmfDE5
>>544
いやあちょっと新小岩行こうかと思ってたんだよ!焼肉食べに行こうよ
2018/01/17(水) 23:09:11.69ID:y2EsFsbj
報☆ステ砲!
ハァァァァッ!!
2018/01/17(水) 23:09:19.44ID:7VFXIO2Z
32円で差して寝るか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:19.25ID:7yEAhGbE
チャート的にはガラる
ビットコが綺麗なダブルトップだからな(玄人風)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:23.69ID:nAp+f3bn
2桁くるから待ってろよみんな
2018/01/17(水) 23:09:25.78ID:tYl4rp0Q
死をちらつかせて構ってちゃんする奴ホント嫌い
2018/01/17(水) 23:09:29.69ID:mSTMgQbw
>>559
山火事に必死でバケツで消化しようとしてて草
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:31.48ID:rbEvvIR7
バイナンスビットコ$9500きたよー(´・ω・`) 今日が本番みたいですよー
2018/01/17(水) 23:09:32.74ID:+oqJfnzP
少額しか入れてないから暴落も面白い
買い増しはダメかな
2018/01/17(水) 23:09:33.42ID:Ve7J7wsY
50円来るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/01/17(水) 23:09:34.84ID:h2pgisFj
アメリカ極端すぎる笑笑
2018/01/17(水) 23:09:42.05ID:AwUyufDk
終わった
2018/01/17(水) 23:09:43.58ID:zFsqNqca
金、金、金
ここはチョンの集会場かよ!!
なんっつって
2018/01/17(水) 23:09:47.67ID:RsNfACDK
ヤバイよヤバイよ
2018/01/17(水) 23:09:48.12ID:rREHAIdu
>>577
もっと下がるよ
2018/01/17(水) 23:09:50.70ID:DBxqTKjy
>>559
やべぇ買い入れるんだよ早くしろよ
2018/01/17(水) 23:09:53.84ID:0uPrO1Zl
>>552
なぜお金をゴミに替える必要あるのかわからん
2018/01/17(水) 23:09:54.05ID:OUlqvX09
>>498
楽しい人だ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:02.12ID:v9lK6lXW
朝起きたら50円ぐらいになってますように
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:05.64ID:8dvaXEFL
>>539
そのアベコインがろくすっぽ無いから仮想通貨やってるんだよ(半ギレ)
2018/01/17(水) 23:10:06.35ID:xmoT2tdM
ガラってきた!
さすがメリケン血も涙もないな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:15.22ID:vITwtWT2
昨晩も9100ドルまで行ったじゃん
こんくらい騒ぐほどじゃない
2018/01/17(水) 23:10:16.36ID:zFsqNqca
出川のCMうぜえ
2018/01/17(水) 23:10:20.04ID:fYwN7JDm
>>575
ひえーw
2018/01/17(水) 23:10:24.90ID:95NyP4iD
意外とねばるね
2018/01/17(水) 23:10:36.20ID:U/hcYiIJ
   
        ,,,ィ川川//ノソノ/r
      ,ィ巛彳"´     ` `゙ヾミ、、
     /ミ、'゙             ヾ、、
    /彡ノ                 ヾ、、      
    /彡ノ,                   ヾ     1$割った !!
   l彡彡ノr、                 ヾ
   |ノ/リノ//r;:.   __,,,、       ___ヾミ
   川川ノ,li/   /,,、-‐‐'   :   ィ,,-‐''ミ    どげんかせんといかん
   iァ"ヾミYノノ   '"  , -‐、 ヽ.  /, -‐、 _ l
   { i'ヽヾ ノ'     _,ィ ⓪)'ヽ   : ィ '⓪ゞ i
   ヽ' y`リ ノ      ニニ-'" ,  ',  `ー‐ l
   ヽ r  ヾミ           .::   ',      }
    ヽ `  ヾ'  .      ノ    `゙:、.  /
   //'ー‐ヽ    ヽ   / ヽ-=、,,,,ァヽ ,'
  /|ヽヽ;;;;;l  ',    ゙│"´    _ : l
/ |;;;ヽヽ;;;;l   ',       、, ‐"ェttェ 、ノ
  ヽ;;\\'  ヽ       ヽ`二 ´ノl
   ヽ;;;:\ \  \       `゙゙゙"´ /
    \;;;;ヽ. \   ` 、        /
      \;;;;ヽ `ー、   ` ー 、__/
                |
2018/01/17(水) 23:10:38.42ID:zIQIXvdF
二桁に入ってどんだけリバウンドするかな
怖いから買いにくいわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:41.69ID:9pHeMy75
いよいよプロジェクト失敗リスクが意識される水準に突入

ビットコインの水準的にまだまだセリクラは来そうにない

これはもうダメかもわからんね
2018/01/17(水) 23:10:46.97ID:OnmVotvR
流れ変わった?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:50.76ID:Zepr9ZE8
今は買い増しだよ安いよ 僕ちゃんも買い増しだよ
2018/01/17(水) 23:10:57.70ID:LdAU6CWQ
いったん円に離脱。
そのうちまたチャンスはくるさ
2018/01/17(水) 23:11:04.46ID:IPk6XBtl
大輔ごめんなぁ…
2018/01/17(水) 23:11:04.92ID:R3KD+XvS
こんな時こそ買い増し買い増し
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:11:07.83ID:vITwtWT2
>>588
信用売り死体蹴りはウォール街の十八番だぞ
2018/01/17(水) 23:11:32.48ID:DBxqTKjy
急落はリバ起こしちゃうからね
じわじわ潰す
2018/01/17(水) 23:11:43.69ID:2P0zg1wG
>>492
https://i.imgur.com/IiLvI8E.jpg
2018/01/17(水) 23:11:48.55ID:fYwN7JDm
>>599
父ちゃん、オイラ平気だから気にすんな!
2018/01/17(水) 23:11:53.92ID:OUlqvX09
>>599
もうそれ以上大輔の金使うのやめたげて
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:02.61ID:Doay+TP2
>>599
やめろばか
2018/01/17(水) 23:12:03.31ID:kRFkseBp
来週には先週散々安くかえるチャンスあっただろってなってる
と、いいなあ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:05.76ID:uYwo9RHM
ビットコ鬼リバ来てる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:07.89ID:nAp+f3bn
不自然なあげwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:08.89ID:kglKgOD6
ビットコ、110万下嫌ったか?
2018/01/17(水) 23:12:13.29ID:kPzaDhXJ
>>599
だから大輔ってだれだよw昨日からお前
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:14.29ID:QHr43z4q
ビットコに連動してて面白くない
2018/01/17(水) 23:12:15.55ID:4W25ONWN
>>598
円に離脱からの販売所閉鎖もあるぞ
2018/01/17(水) 23:12:21.61ID:4iU/tKXE
この期に及んでリップル買おうとしてる俺やばいわ
誰か止めてくれよ
2018/01/17(水) 23:12:22.86ID:OnmVotvR
>>599
いいんだよおとうちゃん
いっしょやで
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:24.98ID:KZ9p77y7
>>599
お前また大輔の金使ったんかw
2018/01/17(水) 23:12:36.84ID:wdsxcZOs
>>611
マンチカンのオスや
2018/01/17(水) 23:12:47.28ID:UlCb5Ehu
>>380
逆や!喜んで財産ぶちこむぞ
2018/01/17(水) 23:12:56.37ID:OUlqvX09
>>614
底で買ったらええんやで
2018/01/17(水) 23:12:57.25ID:g1bjT3oK
さとみ、、、りょうた、、、すまん、、、すまん、、、
2018/01/17(水) 23:12:59.08ID:S7/E4yIl
綺麗にジワ下げナイアガラでおはぎゃーのやつじゃんこれ
2018/01/17(水) 23:13:03.53ID:IIivUU8T
耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:16.49ID:r8yFGYo1
>>584
お金自体ゴミみたいなもんだからな
どっちのほうがマシかというだけの話で
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:21.86ID:IE/+fAuX
>>599
来たなパン工場!
いい加減、やめろよw
2018/01/17(水) 23:13:21.44ID:OnmVotvR
>>492
謝れこの野郎
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:23.79ID:Doay+TP2
やばいビットコ買いたくなる上げ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:29.82ID:NPjd3f3H
>>614
買うのはいいけどいいかげん反発したら利確しろよ
2018/01/17(水) 23:13:32.70ID:+OlAuLpU
売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
2018/01/17(水) 23:13:32.80ID:4iU/tKXE
>>619
今日の朝80円で買おうと思ったのにビビって買えなかったのを後悔してる
次80円来たら死ぬ気で買うわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:35.54ID:7yEAhGbE
>>614
まあ下民が一発逆転するにはリスクを取らないといけないよ
2018/01/17(水) 23:13:37.69ID:zIQIXvdF
ビットコ面白いなこれ
どんだけリバすんだこれ
2018/01/17(水) 23:13:43.59ID:DBxqTKjy
喜べよ
年始なのに毎日がセールだぜ
2018/01/17(水) 23:13:50.94ID:weNgQjG1
>>498
しかも子持ちでフリーターとか終わってんな
子供作るなよ
2018/01/17(水) 23:13:51.93ID:IIivUU8T
お母さん本当にごめんなさい
2018/01/17(水) 23:13:52.11ID:y2EsFsbj
>>617
え?マンコチンカス?(難聴)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:52.64ID:nAp+f3bn
底打ったのか
2018/01/17(水) 23:13:53.32ID:miEK2OE6
>>492
ナイス判断!トレーダーは判断が大事!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:54.77ID:vITwtWT2
>>614
買って月曜日売れ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:03.07ID:xkhFApw9
なんか騒がせてすまんかった
俺ら年末は大金持ちだろ?
一緒に頑張ろうぜ
錦糸町のキャバ行って寝るわ
2018/01/17(水) 23:14:13.79ID:KU4q8ysX
全体なんで下がってるん?
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーんだが
2018/01/17(水) 23:14:13.15ID:gX6c03I2
>>620
年末教育資金言ってたおっさん?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:14.74ID:eXmtyjuR
>>620
おうワイがりょうたやカネかせやオッサン
2018/01/17(水) 23:14:15.60ID:OnmVotvR
>>620
あなた、まだ隠してることあるでしょ?
全部言ったらどうなの?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:19.73ID:Sp1y2O7U
まあ下がってもあと100円ちょいなんだから気楽にいこうずw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:23.75ID:cf2KBYul
>>614
わかるで
いままで結局戻って高値更新し続けてきたからな
愛想尽かすことが出来ない
2018/01/17(水) 23:14:24.74ID:fYwN7JDm
言うほどBTC鬼リバしてなくね?
2018/01/17(水) 23:14:34.07ID:4W25ONWN
>>629
そのまま死ぬことになるぞ
今仮想通貨を買うのは辞めとけ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:37.20ID:Ma92hCD8
コインベースウォレットアプリってのありますか?誰か調べてください
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:38.42ID:XqdgntCB
ビットコ先物にしたのが間違いでしたね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:42.20ID:HCi4gA3f
またガラるんか?
損切りして明日買い直すべきか、、、
-80万😭
2018/01/17(水) 23:14:49.70ID:SXqq0fJs
>>646
言うな!
2018/01/17(水) 23:14:49.96ID:4iU/tKXE
>>640
狼狽売りだろ
各所が仮想通貨終焉の雰囲気出してたし
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:51.36ID:kglKgOD6
漏らしそうで、
また寸止めしたな

まるで、下痢便でそうなアナルに強引にぶちこんでいる様だ

物凄い戦いだな?w
2018/01/17(水) 23:14:53.37ID:gvgQCqES
この状況でも買ってる奴ってどういう考えなんだろ
リップル社の技術に投資とか儲け云々じゃない考えなのかね?
2018/01/17(水) 23:15:04.57ID:dpXzfdo/
大輔にねてえええええええええ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:13.16ID:Zepr9ZE8
最後の買い場ですぞ 僕ちゃんもがんぼるぞ
2018/01/17(水) 23:15:28.70ID:zIQIXvdF
これ起きて爆上げしてたらおもろいな
2018/01/17(水) 23:15:28.71ID:kRFkseBp
>>650
たかだか80万で騒ぐな
2018/01/17(水) 23:15:28.91ID://Ka+1Bn
ビットコ8000ドルまで下落はよ!
2018/01/17(水) 23:15:32.59ID:DBxqTKjy
ここのホルダー平気で誇張するよねw
余裕無さ過ぎ
2018/01/17(水) 23:15:36.76ID:miEK2OE6
あーあかん
まじてもうむり
2018/01/17(水) 23:15:37.01ID:5y3a5MuH
反発力もなくなってきた
そろそろか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:41.18ID:pscbZiSK
>>631
この程度で。。
2018/01/17(水) 23:15:50.90ID:yZe7hMaF
何が鬼リバだよくそかす
2018/01/17(水) 23:15:52.59ID:NrByU66g
>>640
俺の経験だと大きく下げたあとはしばらく下げるよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:15:53.34ID:kglKgOD6
さあどっちが勝つ?

下痢便か?勃起か?
2018/01/17(水) 23:15:54.53ID:R3KD+XvS
いつ買うの?今でしょ
2018/01/17(水) 23:15:55.72ID:xmoT2tdM
ここでショート全力できる奴は尊敬するわ
2018/01/17(水) 23:15:58.10ID:4iU/tKXE
このジワ下げはあかん
2018/01/17(水) 23:15:59.80ID:8iLLKemg
ここ数日、株では北の達人で大儲けしたのに
まさか仮想通貨でこけるとは思わなかったわ
2018/01/17(水) 23:16:00.96ID:CpWTqqk1
BTCのリバ別に大したことないだろ
あまりに下げしかないからお前ら感覚おかしくなってるぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:00.86ID:pfsByno0
>>629
そう考えてる人が多いから80手前で鬼リバ来て底打つだろうね
ビットコはわからんが
2018/01/17(水) 23:16:14.96ID:Ynil/PZn
リップル全然動かんな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:15.78ID:Zepr9ZE8
僕ちゃんは上がればいいんだよ 技術とかどーでもいいんだよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:16.63ID:MjKbqKoI
ccで114円か
これもう二日後には三倍になるんじゃねえかって気がしてきた
2018/01/17(水) 23:16:18.93ID:G7ybXS+i
不細工硫酸顔きてんなぁw
2018/01/17(水) 23:16:21.33ID:lDeZ+Rwj
3桁掴みのみなさん息してる?
2018/01/17(水) 23:16:39.91ID:y2EsFsbj
気づいたらイーサが10万切ってた
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:46.62ID:gEDopR+I
大輔の給食代だけはやめたげて!
2018/01/17(水) 23:16:48.05ID:SCAVl3uu
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 23:16:54.33ID:Jfcn4qOX
木曜にまた発表ある期待感 あら安いで買われてるのかなんか漏れてるのか
2018/01/17(水) 23:16:54.76ID:8V/IjbHa
ビットコインが8000ドルまで落ちたらリップルは40円になるはず
2018/01/17(水) 23:16:56.99ID:4W25ONWN
>>675
どんな思考回路してんだよw
頭コインチェックか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:16:57.83ID:HCi4gA3f
>>658
給料5ヶ月分やぞ😡
騒ぐわハゲ!ヅラ被れ😡
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:03.76ID:N7oN4xN5
今月8ドルは無理なのかよ・・・
2018/01/17(水) 23:17:08.56ID:adLNKk4K
イーサお買い得感ハンパないよな
2018/01/17(水) 23:17:09.95ID:DBxqTKjy
24時間じわ下げしろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:13.76ID:rbEvvIR7
二回目の9500アタックは勢いが違うwww(´・ω・`)すげぇ
2018/01/17(水) 23:17:15.70ID:OnmVotvR
>>678
浮沈艦も揺らぐ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:18.50ID:8dvaXEFL
>>644
×10000とかなんだよバカ野郎ーーーー!!!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:23.37ID:QHr43z4q
もう日足しか見なくていいや
2018/01/17(水) 23:17:32.04ID:Ve7J7wsY
今日中に60円来るかもしれないな
2018/01/17(水) 23:17:37.43ID:ca1vuOch
イーサかっとくべきか
2018/01/17(水) 23:17:41.17ID:7ojeepps
Ripple price prediction: XRP/USD recovers value at current price levels
https://www.fxstreet.com/analysis/ripple-price-prediction-xrp-usd-recovers-value-at-current-price-levels-201801170946

If the bullish leg is developed, first meaningful resistance is at $1.38, the second one at $1.74. The main target of such a move should be at $2. Once that level is reached, the situation would need to be re-analyzed.

On the other hand, there is strong support for XRP/USD in the lows of the current move, at $0.857. Below there, $0.65 is the last barrier in a long-term bearish territory.
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:45.76ID:Zepr9ZE8
まあ見てなってもうすぐ上がりだすから
それまでに買い増しだよ僕ちゃんは
2018/01/17(水) 23:17:47.47ID:zFsqNqca
下げて下げて下げて・・・
いっっっっっきに来るからな
備えろ!!TSUNAMIの如し!!!
2018/01/17(水) 23:17:49.28ID:S7/E4yIl
>>668
ショートが正解だろうなってわかっててもいけねーわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:51.55ID:UOhwAdiI
ツイッター民おもろすぎ。みんな購入単価違うのに、ガチホが正義とかいつまで言ってんだろ。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:56.15ID:KZ9p77y7
あれ?言うほど下げてないやんか
今朝の5時と同じ地合いのはずだぞ
上がるんちゃう?これ
2018/01/17(水) 23:17:57.23ID:weNgQjG1
https://i.imgur.com/txPC3gX.jpg
ほら、俺が予言した通り綺麗なウンコチャートだろ?💩📉
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:18:04.58ID:oourTFBV
この状況で上げてるPACが最強だった説
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:18:21.23ID:Doay+TP2
まじでお通夜経験すると思わなくて草
2018/01/17(水) 23:18:29.64ID:adLNKk4K
>>680
それもう貼らなくていいよ
全くそのまんま理由で上げることもあり得るんだから
2018/01/17(水) 23:18:35.03ID:zFsqNqca
オレの旅行が懸かってるんだよ!
上がってもらわないと困ります!!
2018/01/17(水) 23:18:45.59ID:zIQIXvdF
今日寝ないで起き続ける人いる?
2018/01/17(水) 23:18:46.96ID:lspmges5
↓大輔
                    ____
                   /∵∴∵∴\
                 /∵∴∵∴∵∴\
                / /   \\∴∵|    父さんが氏んでから
                | (・)  (・)  ヽ∵|   もう10年も経つんだね・・・。
                 |   ⊂         6)
                | ___     /
                \ \_/    /
                  \____/
                   /    \
                     | |      | |
                     | |      | |
         | ̄ ̄ ̄|.     l::|      | |
         |  )   |      (u|      |.l^l)
         |  (   |.  .   |  |  |/ ヽ 
     ,^.;__|___,iii__|_;:.:;.    |  |  |   |
   ∧.:i:.i,|. 、_Π_,  i,i;;',∧   |  |  |~~(二二二)
   �| ̄|-|"| ̄|"|-| ̄|�   |  |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|
 .  || |_| .|_.|_|_,| .|_| || . 〔_〔___〕|____|
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:18:55.08ID:x1G4WpAS
なんかbbの買い頑張ってるな
もうひと押しってとこか
2018/01/17(水) 23:19:06.34ID:751/7qHM
>>639
おい俺も連れてけ
2018/01/17(水) 23:19:10.08ID:0Jm527Vq
>>696
来ねえよ
世界で禁止され出してるんだから
今までとは違い縮小されていってる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:20.22ID:Doay+TP2
>>701
PAC始まる前に終わったと思ってたのに上がってるの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:26.77ID:pscbZiSK
>>684
今売っといた方がいい
明日の朝になったら泣くことになる
それでまた安いとこから入れ
次は勝てる
2018/01/17(水) 23:19:35.74ID:fYwN7JDm
>>699
実は今朝が日本だけ下げすぎただけで、流石に2回目は狼狽少なくなってる
https://i.imgur.com/pDbqWpz.jpg
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:39.06ID:cf2KBYul
>>695
お前うざいよさっきから
ホントに買い増ししてんのかよ
購入履歴見せてみ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:40.83ID:svWlPm2s
ネタで10000で買い注文してたワイ、ガチで刺さりそうで震える
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:54.68ID:ZQhPiV+n
新小岩止まった」ってツイート待ってるんだけどまだ?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:19:57.81ID:Zepr9ZE8
良い旅行ができますよ もちろん増し買いだよね
僕ちゃんは増し買いだよ
2018/01/17(水) 23:20:02.14ID:FdLNbC2z
>>700
ほぼ左右対象なんだよなぁ。
2018/01/17(水) 23:20:02.93ID:UNMXimWo
>>712
日本人のヒステリーやばいね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:07.22ID:nAp+f3bn
やばいぞもう
2018/01/17(水) 23:20:09.12ID:r4iy20M6
世界で一番嫌われてるコイン
2018/01/17(水) 23:20:16.38ID:5tSAiVJN
前スレで買うなって散々教えてやった俺が来たよ
今は下がるって言ったよな?
スクショ撮ったとか言ってたやつおるかー?
レンジなんだよおバカさん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:20.99ID:Doay+TP2
>>714
キャンセルしなよ今は怖いって
2018/01/17(水) 23:20:20.59ID:WuW0YDIV
くそ
買いたいのに金がない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:35.00ID:kglKgOD6
ここ、あんまり我慢すると下痢便の量が増えて60万に向かっちゃうから、
気持ちよく垂れ流したて80万目指してどしきった方が体にいいと思うけどな

数万買います準備してるんだからさw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:42.85ID:nAp+f3bn
お前ら含み損いくらか正直に言え
2018/01/17(水) 23:20:43.11ID:0A6f29tf
仮に奇跡が起きてここから最高値まで上昇したら次の暴落は更に騒ぎになりそう
今回は自殺者出てないけど次はシャレにならないだろうな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:45.48ID:rbEvvIR7
9500割った(´・ω・`)
2018/01/17(水) 23:20:55.60ID:QFcOKDXC
出川サゲチンすぎる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:05.07ID:pscbZiSK
>>698
ガチホ!ガチホ!(種5000円
こんなやついそう
2018/01/17(水) 23:21:09.36ID:N3Qys4dS
出川を使った時点で
やばいよやばいよ
って言うメッセージだったのかもな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:12.27ID:oourTFBV
>>710
クリが復活しないから、PACがよその取引所を買収したらしいw
700万枚しか持ってないから後悔してる
2018/01/17(水) 23:21:22.17ID:CpWTqqk1
>>725
240万、32歳サラリーマン
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:28.55ID:Zepr9ZE8
全然やばくないし怖くないよ これからまた上がっていくんだから
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
2018/01/17(水) 23:21:29.39ID:OUlqvX09
あかんやつ来てるううううううううう
2018/01/17(水) 23:21:30.57ID:/LtoQY9s
はよ100割れよ
2018/01/17(水) 23:21:31.42ID:1dTZjZil
ビットコインドミナンスが回復するまで上がらないぞ

ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
年始の損失は合算出来るんだからやれ
2018/01/17(水) 23:21:35.12ID:Zl2nuBUZ
ダメになってるwww
2018/01/17(水) 23:21:35.88ID:zFsqNqca
>>709
分かってないなあ
”その先”を見据えて行動すべきなんだよ
お前はそのシーンしか見えていない
その次を見越して経略を練ろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:38.69ID:nAp+f3bn
含み損はどうでも構わないが出金が怖いわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:44.49ID:rq+kyMtg
これは再突入ですね
2018/01/17(水) 23:21:47.95ID:fYwN7JDm
BB113の10万の板が一瞬で溶けた
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:50.49ID:YS4xOOt7
>>725
まだプラス
あと20下がったらやばい
2018/01/17(水) 23:21:50.82ID:weNgQjG1
https://twitter.com/crypt_gir1/status/953619515199307777

リップル。コインチェックが約90億円相当のXRP(円)を購入したとのニュースです。何故取得したのでしょうか。単純にキャピタルゲイン狙いなのでしょうか。ちょっと考えます。
#xrp #ripple
ripplenews.tech/? via
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:57.09ID:nAp+f3bn
>>732
まあそんなもんだろみんな
2018/01/17(水) 23:21:57.93ID:AAviXeP3
もう予定調和で驚きないわ
マジで買い増すだけ
2018/01/17(水) 23:22:00.35ID:deilJij4
バイナンスに入れてるのどこに逃がせばいいの…
2018/01/17(水) 23:22:02.16ID:cuGU6YEk
そろそろ祭りやで
おまいら日本円の準備は万端か?
2018/01/17(水) 23:22:09.47ID:y2EsFsbj
リアルガチでヤバい相場になってきたな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:12.30ID:hHuxZhmC
世界中の国の政府が珍しく同じ方向性で議論し始めたのに、ここで買うとか、反社会勢力を助けるようなもんだろ

ぶっちゃけ、世界中の全ての取引所で本人確認が義務づけられるまで動くべきじゃないし、穴のあるコインは直ちに取引停止すべき
2018/01/17(水) 23:22:12.30ID:AwUyufDk
あああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 23:22:12.59ID:Qoz71KIQ
>>725
570万25

現物なのが救い
2018/01/17(水) 23:22:12.85ID:5tSAiVJN
さっきあれほど上だから売れって言ったじゃん!!
俺の言うこと聞かないから損するんだよ!
2018/01/17(水) 23:22:16.88ID:dpXzfdo/
ほんぎゃああああああああああ
2018/01/17(水) 23:22:18.07ID:DBxqTKjy
こんな同じチャートで下げてたらアルトコインなんか夢も希望もないんやなって
2018/01/17(水) 23:22:18.39ID:pgXdlRrf
>>725
一応プラス
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:23.92ID:HCi4gA3f
80万で損切りしました
今日は眠れません
2018/01/17(水) 23:22:29.12ID:SCAVl3uu
 
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
 
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:34.95ID:ppS+6FDD
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/


ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
2018/01/17(水) 23:22:36.61ID:xAnGvK9a
多分やけど鞘広がりなくなってるからもう終了やで
今朝のビットコイン100万割れが限界だと思われる。
2018/01/17(水) 23:22:45.08ID:FwkmiFlO
bbさげ加速してきたな
2018/01/17(水) 23:22:46.69ID:goP4CIl7
-130万だけど残りは放置して忘れて働くわ
まだ今年は始まったばっかりやしな
今朝の暴落はヤバかったでほんまに、秒で数万円消えてったからな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:22:46.96ID:iXHEtpsE
>>725
60円で買ったからまだ25万円プラスだよ
年始は150万円だったのにね(´;ω;`)
2018/01/17(水) 23:22:46.82ID:ca1vuOch
120は通す
115も通す

110は通さない
2018/01/17(水) 23:23:02.86ID:Ve7J7wsY
ガラ、来るうううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/01/17(水) 23:23:04.53ID:Ynil/PZn
0.98ドル切った
766名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:06.78ID:BCNflTaX
>>721
お前のおかげで儲けが減った
2度とここに書き込むな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:08.80ID:svWlPm2s
>>722
ちょうど今刺さったわw

まぁ50XRPだからへーきへーき
2018/01/17(水) 23:23:21.85ID:n4MBMOQw
「ママ見て!釜の底が抜ける!」
2018/01/17(水) 23:23:23.41ID:hSzCcqJK
怖すぎ
入れない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:27.77ID:pscbZiSK
>>713
間違いなく買い煽り
後から勝ったやつバカにするタイプの奴だろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:38.40ID:svWlPm2s
バイナンスは0.94ドル


缶コーヒー以下
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:48.07ID:rbEvvIR7
今夜から明日の夜までビットコの天井が$9500確定だな。たぶん(´・ω・`)
下?わからねえwww
2018/01/17(水) 23:23:49.27ID:0GVyp3PZ
220円で売って判断遅かったなーと思ったけど、今の状況見てるとほんと草生える
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:50.08ID:8dvaXEFL
>>698
ツイッターはどの通貨も強気だよな
仮想通貨全体瀕死なのにビッチホルダーなんてまだ基軸とるつもりでいるぞw
2018/01/17(水) 23:23:51.61ID:miEK2OE6
あーあかん
2018/01/17(水) 23:23:53.62ID:4iU/tKXE
まだ落ちていいぞ
82円で買わせろ
2018/01/17(水) 23:23:57.25ID:Ynil/PZn
0.97ドル切った
2018/01/17(水) 23:24:01.99ID:fYwN7JDm
110は最後の砦だろう
ここ突破されると剥き出しのターミナルドグマに攻撃される
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:01.50ID:Zepr9ZE8
今日明日位が正念場だよ あとは上がるんだよ
もちろん僕ちゃんはガチホね
2018/01/17(水) 23:24:01.62ID:CpWTqqk1
割った
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:06.52ID:Doay+TP2
110円さらっと割ったな
2018/01/17(水) 23:24:18.75ID:axmt2H+m
これからはショートしか助からない
2018/01/17(水) 23:24:22.13ID:5JbgOzjQ
血のクリスマス以上の阿鼻叫喚が見られるとは思わなかったよw
はーなんまいだーなんまいだーお前ら溶かした枚数なんまいだー
2018/01/17(水) 23:24:23.60ID:7VFXIO2Z
100円割れくるぞー
2018/01/17(水) 23:24:23.98ID:zIQIXvdF
なんかあんまり下がらないな
祭りはこれからか
2018/01/17(水) 23:24:24.50ID:weNgQjG1
>>771
年始にビックマック買えるとか言ってたのが懐かしいな
2018/01/17(水) 23:24:29.01ID:tIsJZVNf
イケダハヤトは仮想通貨はあくまでもブログのネタで仮想通貨のアフィ収入がメインだから余裕そうだな。
毎月1000万収益あるみたいだしw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:31.34ID:ITf2CpIK
そろそろ爆上げくるな^ - ^
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:24:31.49ID:YS4xOOt7
80えん割ったら赤字や
2018/01/17(水) 23:24:35.69ID:DBxqTKjy
起きたら半額になるもの抱えて寝れないからね
仕方ないね
2018/01/17(水) 23:24:35.72ID:4iU/tKXE
110くっそ厚いぞ
2018/01/17(水) 23:24:39.65ID:N3Qys4dS
>>778
ターミナルドグマが攻撃されたらどうなるの?
2018/01/17(水) 23:24:40.26ID:dpXzfdo/
リップルを信じて買うわ
2018/01/17(水) 23:24:44.00ID:cuGU6YEk
おまいら間違っても今買うなよw
今朝の60円のときのようなパニックのときに全力でいくんだよ
おそらく30円まで一瞬いくからそこを逃すな
2018/01/17(水) 23:24:48.12ID:QIgGnOUG
爆上げ言ってた小僧死ね
2018/01/17(水) 23:24:52.98ID:Ynil/PZn
0.96ドル切った
2018/01/17(水) 23:24:57.92ID:ca1vuOch
110は通さない
2018/01/17(水) 23:24:59.16ID:y2EsFsbj
この下げが朝まで続いたら本気で終わるな
二桁掴みの大量ホルダーも売り出してとんでも無いことになりそう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:02.36ID:wqS4SNJ4
あーなんかガラりそう
2018/01/17(水) 23:25:02.77ID:AwUyufDk
みんな、さよなら
2018/01/17(水) 23:25:06.23ID:axmt2H+m
>>771
そのうちうまい棒買えなくなる
2018/01/17(水) 23:25:06.65ID:4iU/tKXE
よしきた
82円まで来てくれ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:06.52ID:9jS9TrRG
250辺りで迷った時に売っとけばよかった
2018/01/17(水) 23:25:07.16ID:YKIGyien
Gカップ女子見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310339308
2018/01/17(水) 23:25:09.26ID:weNgQjG1
100円で5XRP買い増す!!!!!
2018/01/17(水) 23:25:08.96ID:F6TAgzTP
スレチだったらスマソ
Ledger nano sを別のPCで使うために、Chromeで公式ページ行ってXRPのappを拡張しようと思ったら、何故かリンク踏んでも弾かれる…悪いけど誰か試してみてくれん?
ちなみにBTC、ETHは問題なく入れた
2018/01/17(水) 23:25:08.85ID:OkuOaE02
100円割るのも時間の問題か?
2018/01/17(水) 23:25:11.69ID:fYwN7JDm
>>792
セカンドインパクトが起こる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:11.84ID:7V7tdbNX
マイナスはマイナスなんだけど危機感ないんだよなー上がると思ってるし。でも、ちょっと胃はチクチクしてる。
2018/01/17(水) 23:25:16.01ID:hSzCcqJK
とまんねー
2018/01/17(水) 23:25:20.93ID:ca1vuOch
やっぱり110は通す
105は通さない
2018/01/17(水) 23:25:23.42ID:HmwpT5Kp
ショーター爆益来てんね
2018/01/17(水) 23:25:23.82ID:NpliXWbh
これ無限ジリ下げで朝80円とかか
2018/01/17(水) 23:25:26.97ID:DBxqTKjy
>>797
お前本当に守ってたか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:27.01ID:rbEvvIR7
今のリップルの価格が明後日までの天井だからな(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:28.41ID:Doay+TP2
映画のワンシーンみたいな状況だな、世界の終わりをただ見つめるだけみたいな
2018/01/17(水) 23:25:35.68ID:fYwN7JDm
あ、これガチでアカンやつ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:42.21ID:Wz1/wuNC
まだまだいくよーw
2018/01/17(水) 23:25:45.54ID:QIgGnOUG
>>802
もっと下がるから待て
2018/01/17(水) 23:25:48.20ID:DBxqTKjy
>>811
これはひどい
2018/01/17(水) 23:25:49.08ID:hkHMaaFV
>>792
サードインパクトで人類終了やで
2018/01/17(水) 23:25:50.30ID:w/RVXQwh
何も考えずに売るだけで儲かる相場来てるな
2018/01/17(水) 23:25:55.43ID:4iU/tKXE
そろそろリバ来るか?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:25:57.49ID:ZQhPiV+n
>>783
おしまい
2018/01/17(水) 23:25:59.09ID:bsXguudZ
さっきNHKでもビットコインの急落やってたよ
仮想通貨全体がヤバイね
2018/01/17(水) 23:26:00.95ID:HPanlfn5
どっかで一時的なリバが来るわ
そこで売って回転する
2018/01/17(水) 23:26:06.01ID:gvgQCqES
80が底だろうと個人的には思っているけど全く読めない
上げ材料があるのは確かだからその辺で買いが入りそうだけどそれ以上に下げ材料が多すぎる...
2018/01/17(水) 23:26:10.09ID:AAviXeP3
今朝を割るか見物
2018/01/17(水) 23:26:12.11ID:Jfcn4qOX
またあの50円貫くレーザービーム見れるのけ?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:13.53ID:pfsByno0
ビットコどこまで下がるんだろ
もうショーターの利確しか入ってない気がする
2018/01/17(水) 23:26:20.47ID:vvq96myE
いつになってもいいから300円戻ったら教えてね
それまでアベコインマイニングするわ
2018/01/17(水) 23:26:21.86ID:sx/6+jWI
>>811
キマリ頑張れよ
2018/01/17(水) 23:26:23.91ID:4iU/tKXE
>>819
ここでこんだけ粘ってるし流石にそこまでいかなくない?
70円にしておくか
2018/01/17(水) 23:26:26.91ID:axmt2H+m
誰も欲しがらない伝説の超クソコインが誕生してしまった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:26.38ID:zA3jQJnd
tbsビットコ暴落ニュースキタ━(゚∀゚)━!
2018/01/17(水) 23:26:29.23ID:fYwN7JDm
マジで3桁じゃ買う気おきんわ
2018/01/17(水) 23:26:29.75ID:r4iy20M6
もう2桁は確定として底がいくらかだな
ここを見極めないとまた負ける
一回食らい勝たせてくれ
2018/01/17(水) 23:26:32.57ID:ca1vuOch
ヒソカ来てんね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:34.99ID:Zepr9ZE8
うひょー もっと下げてよ 買い増しできないじゃん
僕ちゃんもっと下で買いたいんだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:39.79ID:8dvaXEFL
>>779
はいガチホ推奨罪
2018/01/17(水) 23:26:48.37ID:4iU/tKXE
反転来てんね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:51.81ID:nAp+f3bn
時価総額40兆きたぞー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:26:58.36ID:+rFfMb/S
>>756
みせて
2018/01/17(水) 23:27:02.78ID:Zl2nuBUZ
そろそろ買いじゃね?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:03.09ID:Doay+TP2
マまじで誰も変なこと考えるなよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:08.94ID:jyeB/kZu
0.93380 -0.35620 -27.61%

今週中に30円かな

去年の今頃いくらか知ってるの?そもそも
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:15.05ID:YOAo87xw
>>222
妄想だけど、cc運営自体が大規模空売りして今朝の最安で買って利益得てたらマジ泣ける。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:24.85ID:kglKgOD6
>>793
リップルを信じるんじゃない。
相場を信じろ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:25.63ID:XqdgntCB
>>783
うまいなワロタ🤣
2018/01/17(水) 23:27:28.12ID:ca1vuOch
だから言ったじゃん
110割ってもすぐ戻すって
2018/01/17(水) 23:27:31.15ID:LYtSZt9F
また100割そうだな
アメカスたまには買いから入れよクソ野郎
2018/01/17(水) 23:27:32.26ID:axmt2H+m
>>846
リップル産まれてたっけ?
2018/01/17(水) 23:27:36.13ID:Jfcn4qOX
ビットコインが110万わるどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 23:27:37.43ID:OnmVotvR
>>725
−30万で損切りして出金までした
2018/01/17(水) 23:27:40.43ID:BgqB0sBu
>>725
+900万
現物のみ
856山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:42.25ID:4hVzSSfy
まだまだ落ちる
50円はいくぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:57.13ID:nAp+f3bn
>>854
賢いな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:17.15ID:hHuxZhmC
本人確認書類とかパスポートの写真を提出することができない人は、暗号通貨マーケットから退場してもらったほうが世のため人のためになる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:20.79ID:Doay+TP2
50円になったところで怖くて買えんわ。それ20円になるかもしれんやん
2018/01/17(水) 23:28:24.97ID:4iU/tKXE
>>725
200万
リーマン
死にたい
2018/01/17(水) 23:28:33.93ID:HPanlfn5
BTC110万割ったな
どこで反発するか?
100万割るか?
862山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:34.24ID:4hVzSSfy
ビット子も80万割れは確実にあるやろ
60万割れもあるぞ
2018/01/17(水) 23:28:33.75ID:r4iy20M6
寝れねえなこりゃ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:35.30ID:QHr43z4q
27円だからガチホだけど2桁民が増えるのはなんかやだなー。
2018/01/17(水) 23:28:38.34ID:QIgGnOUG
>>859
なるよ
2018/01/17(水) 23:28:38.83ID:dpXzfdo/
うわあああああああああああ
2018/01/17(水) 23:28:43.55ID:pgXdlRrf
>>800
また明日な
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:43.07ID:Zepr9ZE8
うひょー もっと下げて 僕ちゃん買えないジャン
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:43.67ID:hUChpT0H
意外と耐えてるな。ビットコと連動が微妙に切れてるのがいいね。
2018/01/17(水) 23:28:44.77ID:qQgGLss3
ビットコ逝ったわ、お疲れ様でした(´・ω・`)
2018/01/17(水) 23:28:57.36ID:DBxqTKjy
ビットコ、逝く
2018/01/17(水) 23:28:57.05ID:bTO+h5RJ
何円で入れて寝ようかな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:28:58.29ID:YNaQY5EP
今日2桁で買えた人を羨ましく思ったのに
今は1桁で買いたい
2018/01/17(水) 23:28:59.10ID:cuGU6YEk
買いじゃありません
リスク管理ちゃんとしましょう
ここで買っても10%上がれいいほうだし、逆にビットコの爆下げくらったらほぼそこまで戻りません
それならナイガラ中に買いましょう、マイナスにはまずなりませんから

負けないことが大事ですよ
2018/01/17(水) 23:29:01.32ID:JMWlIA3q
また祭りきとるやんw
爆落ち頼むでー
2018/01/17(水) 23:29:04.81ID:8uM0JGhH
来る!!!!!!!!!!!!!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:29:05.84ID:Ma92hCD8
今夜なにかありそうですね
2018/01/17(水) 23:29:06.64ID:miEK2OE6
あーあかん
2018/01/17(水) 23:29:10.26ID:axmt2H+m
>>860
なんだよボーナス一回分じゃねーか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:29:11.78ID:rbEvvIR7
>>829今回は50円突き抜けると思うよ(´・ω・`)
株とかでもプログラム売買でなんか一瞬で1円まで下がる事件とかあるやん。あれがくるかもなw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:29:16.01ID:6KBNvY9u
買ったるから降りてこい!!
2018/01/17(水) 23:29:16.45ID://Ka+1Bn
>>725
+10万で一旦引き上げ
朝の価格次第で買い直す
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:29:19.60ID:YS4xOOt7
年内3000円行くとか言ってた奴ら沢山居たけど息してる???





年内10000円行く!とか言ってた奴らも居たね
2018/01/17(水) 23:29:19.21ID:fYwN7JDm
今夜くるだろうなぁと思ってたけど実際くると緊張感ハンパねぇな
2018/01/17(水) 23:29:21.49ID:P4qw7QDa
>>732
一緒 年も
2018/01/17(水) 23:29:33.04ID:DBxqTKjy
100万割れ底抜けが本線へ
2018/01/17(水) 23:29:37.48ID:GzApwba5
飯ウマざまぁ
2018/01/17(水) 23:29:40.10ID:+ft8gok5
やっべ、90ぐらいと思ってたけど止まらねえぞこれ
もはや買い時がマジわからん
2018/01/17(水) 23:29:45.36ID:TbBeqT+V
あーあかん
2018/01/17(水) 23:29:50.73ID:7VFXIO2Z
アメ公どもぶん投げw
2018/01/17(水) 23:29:51.83ID:aPz3LeZx
また50円になっちゃうの
2018/01/17(水) 23:29:52.52ID:r4iy20M6
2桁になった途端に慌てて買うなよ雑魚ども
2018/01/17(水) 23:29:55.51ID:4iU/tKXE
>>879
どんだけ貰ってんだよ羨ましい
2018/01/17(水) 23:29:58.32ID:PloTEAQq
つい一週間前まで+450万で俺は無敵かと思ってたが今は…
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:00.92ID:Doay+TP2
つい最近ビットコの200タッチ見た気がするけど幻か
2018/01/17(水) 23:30:06.73ID:NpliXWbh
また50タッチで今度は80までリバかな
2018/01/17(水) 23:30:11.62ID:miEK2OE6
買い手不在
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:18.91ID:+rFfMb/S
>>774
日本人特有の回りと一緒しなきゃの精神のやつ多いからなあそこは
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:19.13ID:wqS4SNJ4
ジリジリさがってんな
もっと鋭利に頼むわ
2018/01/17(水) 23:30:26.55ID:dpXzfdo/
死ぬ!
2018/01/17(水) 23:30:28.34ID:hSzCcqJK
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:29.30ID:jyeB/kZu
2桁w
頭おかしいっすセンパイ
2018/01/17(水) 23:30:31.94ID:fpffsbMo
xrp/btcなんか緩いなぁ
2018/01/17(水) 23:30:32.15ID:odvEsHxp
コインチェックの爆買いが意味深
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:34.16ID:yQ8/Vy3D
>>883
年内3000円はあるぞ
2018/01/17(水) 23:30:34.31ID:Jfcn4qOX
ビーム発射準備ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 23:30:35.70ID:DBxqTKjy
ビットコ割ったらまたネム買うべ
2018/01/17(水) 23:30:35.11ID:w8VBjqjB
なんで400で売らなかったの?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:41.71ID:oourTFBV
105で止まったぞ
2018/01/17(水) 23:30:45.25ID:8uM0JGhH
>>899
朝の下がりっぷりはやばかったww
2018/01/17(水) 23:30:45.40ID:4iU/tKXE
リバ来る
流石に2桁割らないか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:54.15ID:hHuxZhmC
ビットコインは、マイナーが採算取れなくなったらどうやって送金ネットワークを維持するんだろう(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:59.16ID:rbEvvIR7
あかんビットコ$9300キテル!思った以上にペース速い(´・ω・`)
2018/01/17(水) 23:30:59.98ID:r4iy20M6
しかし哀れな玩具だなビットコインって
二度と日の目を見ないでほしいわ
2018/01/17(水) 23:31:01.07ID:ca1vuOch
誰だよ底決まったとか言ってたハゲは
どうしてくれんだ
2018/01/17(水) 23:31:04.56ID:lqx3ZJsg
適切な価値に戻ってきてるだけだぞ
2018/01/17(水) 23:31:10.71ID:weNgQjG1
キマリ100円通さない
2018/01/17(水) 23:31:12.51ID:19f6RKcc
基軸通貨の下げ+韓国の規制でリップルはこの先底を目指して
値動きがなくなってからじゃないと安定した決済システム出来ないんだからよかったじゃんお前らw
2018/01/17(水) 23:31:13.10ID:cuGU6YEk
2ケタいきますよ
指値入れておきましょう
2018/01/17(水) 23:31:14.75ID:MDmmH33k
まあ下げてもどうでもいいんだけど身動き出来ないのがきついね
買いたいコイン多いのに
2018/01/17(水) 23:31:20.41ID:pgXdlRrf
もうすぐ割るぞ
2018/01/17(水) 23:31:22.95ID:axmt2H+m
モナコインは先に死んだがリップルはモナ超えれるかもしれない
2018/01/17(水) 23:31:24.50ID:DBxqTKjy
>>910
角度ついてない今の方がやばいんやで
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:26.30ID:kglKgOD6
物凄い勢いで資産額が溶けるなw

ビットコイン、セリクラに向かって一気に逝け
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:31.45ID:oourTFBV
ここから1000円までMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONやで
2018/01/17(水) 23:31:32.71ID:R3KD+XvS
実際ガチで買い増してるやつおる?
2018/01/17(水) 23:31:37.97ID:w/RVXQwh
リバなさすぎて草
2018/01/17(水) 23:31:42.51ID:HXi712Hk
全弾打ちつくした
もう買えんwwwwwwwwwwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:43.76ID:Zepr9ZE8
うひょーここ2,3日が最後の買い場だね
僕ちゃんは増し買いだよ
2018/01/17(水) 23:31:45.90ID:fXw955qT
うーん、どうだろ、そろそろ拾ってくか?
2018/01/17(水) 23:31:49.88ID:1+v3+cuS
わると聞いてきたぞ
2018/01/17(水) 23:31:50.33ID:OnmVotvR
自分より損してるやつがいると生きようって気になるね
みんな頑張ろう
もう入金しないと誓おう
2018/01/17(水) 23:31:56.04ID:Ynil/PZn
ビットコ割れそう110万
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:57.55ID:YS4xOOt7
>>905
規制入るっぽいし無理でしょ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:31:58.61ID:x1G4WpAS
これ、底値で買い戻すの狙ってるやつめっちゃ多くね?
2018/01/17(水) 23:32:02.12ID:weNgQjG1
>>920
それな
2018/01/17(水) 23:32:05.79ID:fYwN7JDm
ここで買っても美味しくないんだよなぁ
2018/01/17(水) 23:32:06.75ID:4iU/tKXE
>>920
明日ももう一段下げるかもしれんのによく買おうと思うな
こういうときは短期のリバ狙いでしか買う気にならんわ
2018/01/17(水) 23:32:09.23ID:axmt2H+m
80円が底


明日のな
940a
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:09.25ID:xKT7IGma
なんか全然下げねえな。大したことねえわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:10.30ID:TcSDOxv0
おはぎゃ〜〜〜(練習)
2018/01/17(水) 23:32:11.00ID:QIgGnOUG
>>930
好きにしろ
後悔するだろうけど
943山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:12.54ID:4hVzSSfy
はよ100割れしろ
2018/01/17(水) 23:32:16.54ID:OSTnCmH4
ビットコ100万割ったらまた一気だな
2018/01/17(水) 23:32:16.44ID:hGU9G9UM
おしまいだあ…
2018/01/17(水) 23:32:17.27ID:cuGU6YEk
おまいら資産全力で50でいけ
いいな
2018/01/17(水) 23:32:18.75ID:8uM0JGhH
騙しあげからの下げ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:21.00ID:cf2KBYul
すごいね
ここまでとは思わなかった
まぁまた皆で一斉にヨーイドンだね

そんで基本ヨコヨコの面白味ないものになって衰退していくと
2018/01/17(水) 23:32:33.06ID:19f6RKcc
深夜のアメリカタイムでもっと下がりそうだ
2018/01/17(水) 23:32:34.52ID:nuzlPhvT
ここはケチくせえことばっかりだな。
貧乏人と最近参加の情弱ばっか書き込んでるみたいだな。
-100万とか220円掴みだとか。
投入金額もショボけりゃエントリーも遅い。
昨年の今頃から参入してる人たちは
みんな余裕で茶啜ってるよ。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:36.10ID:kglKgOD6
>>926
ビットコイン60〜80万で買い増すよ。
2018/01/17(水) 23:32:39.71ID:fYwN7JDm
下手したら明日から二桁でヨコヨコだからな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:41.55ID:atq6MeDO
掘ってる掘ってるww




15円まで行かないよね?
含み益なくなちゃうよwwww
2018/01/17(水) 23:32:40.99ID:cuGU6YEk
冷静に考えろ
50でヨコヨコとかありえないからな

なら50で買うしかない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:41.15ID:KvFYsOlN
170いかないとだめだわ

戻り弱いから二桁こんにちはだわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:44.59ID:+rFfMb/S
ネム79円WWW
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:32:44.04ID:HXi712Hk
>>926
3:1でリムの方を買ったけど
2018/01/17(水) 23:32:51.00ID:axmt2H+m
皆さん!リップルが100円台で買えるのは今日が最後ですよー!!!!!
2018/01/17(水) 23:32:52.50ID:Ve7J7wsY
ビットコ、やばい・・・
2018/01/17(水) 23:32:54.76ID:OnmVotvR
>>906
え?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:33:04.53ID:Zepr9ZE8
うひょーもっと安くかわせろ
僕ちゃんは増し買いのみね
2018/01/17(水) 23:33:08.12ID:1+v3+cuS
90で買うぞ
2018/01/17(水) 23:33:12.64ID:dpXzfdo/
次スレここでええ?
【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193281/
2018/01/17(水) 23:33:15.87ID:TbBeqT+V
ビットコ、やばい・・・
2018/01/17(水) 23:33:15.21ID:qQgGLss3
ほらこのクソ通貨お買い得やぞ
だれか買ったれや
2018/01/17(水) 23:33:18.21ID://Ka+1Bn
ビットコマジでやばいな
2018/01/17(水) 23:33:24.56ID:PloTEAQq
ビットコ110万割った
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:33:29.98ID:Doay+TP2
ネムの耐え方がすごい
2018/01/17(水) 23:33:30.98ID:h2pgisFj
50で指せばいいの?60なの!?答えてエロい人!
2018/01/17(水) 23:33:33.90ID:cuGU6YEk
щ(゚Д゚щ)カモーン50円
2018/01/17(水) 23:33:33.45ID:hGU9G9UM
昼間夕方ちょっとホッとしてたのはなんだったんだ
2018/01/17(水) 23:33:34.91ID:ca1vuOch
90とか下がるわけねーだろカスども
2018/01/17(水) 23:33:36.05ID:T2a0MhMa
北朝鮮のミサイルを俺だけが被弾したと思うことにした
2018/01/17(水) 23:33:37.66ID:4iU/tKXE
ビットコ100万切ったらマジでやばそう
2018/01/17(水) 23:33:45.28ID:sx/6+jWI
みんでビットコとリップル買い支えろや
2018/01/17(水) 23:33:56.24ID:QIgGnOUG
昨日よりちょっと早いか
2018/01/17(水) 23:33:59.84ID:axmt2H+m
仮想通貨元年()笑
2018/01/17(水) 23:34:06.04ID:1+v3+cuS
第一弾は90で全力でいくわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:08.73ID:OvSXtuVg
わい二桁ガチホ民
ついに手放す
2018/01/17(水) 23:34:14.01ID:MVlTXUBG
始まったな
2018/01/17(水) 23:34:15.08ID:CpWTqqk1
100円割る
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:15.37ID:ITf2CpIK
うるさい。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/01/17(水) 23:34:15.63ID:DBxqTKjy
さぁ朝買えなかった人の2桁チャンスが目前です
2018/01/17(水) 23:34:15.96ID:6+NJEs7i
朝には80切りかねないな
2018/01/17(水) 23:34:18.06ID:OnmVotvR
CCが90億も買った理由が気になる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:21.42ID:Zepr9ZE8
ビットも2,3日したら上がりだすんだよ心配スンナ
僕ちゃんはガチホだよ
2018/01/17(水) 23:34:25.84ID:cuGU6YEk
いいねぇBBパニック最高やで
チャットないから新規が狼狽売りしまくりやで
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:26.49ID:rq+kyMtg
60で指した
2018/01/17(水) 23:34:29.66ID:hGU9G9UM
うわーモナコインがワンコインになってしまう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:30.67ID:rbEvvIR7
今日寝るとみるみるお金が減るパターンやな(´・ω・`)あのババアどうしてんだろ
2018/01/17(水) 23:34:37.25ID:VFs15Lu4
すげえええええええw
2018/01/17(水) 23:34:38.67ID:OSTnCmH4
朝起きたら60台やなこれ
2018/01/17(水) 23:34:39.78ID:ywK4uM0y
先月の今頃、100円の壁がどうこう言ってたよな
まさかまた戻ってくるとはな
2018/01/17(水) 23:34:42.63ID:pgXdlRrf
>>977
イナゴを集めるための宣伝だからね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:44.04ID:zsPOkNsR
「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
2018/01/17(水) 23:34:45.85ID:MVlTXUBG
少なくとも髭近くまではおちるぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:34:54.20ID:kglKgOD6
加速するぞw
2018/01/17(水) 23:34:54.79ID:hGU9G9UM
寝るだけで資産が減るよお
2018/01/17(水) 23:35:00.82ID:axmt2H+m
>>979
遅すぎワロタ


いや、まだ遅くないな
いつ手放しても間に合うコイン…それがリップルだ!!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:35:00.34ID:7EX+1a0Q
>>977
こ、今年は二年だぞ。。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況