【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
【暗号通貨】Ripple総合358リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516177852/
【暗号通貨】Ripple総合359リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516186006/
【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:26.29ID:tCqSAxPR2テンプレ
2018/01/17(水) 21:50:47.55ID:f4UEXyWw / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/17(水) 21:53:51.15ID:+fpXnY2c
暴落で買えば儲かるという成功体験しかない人って
本当に相場が終わったときの戻らない暴落を見極めてそのときは買わないで避けられるのか?
本当に相場が終わったときの戻らない暴落を見極めてそのときは買わないで避けられるのか?
4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:56:13.31ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:43.40ID:gwgtTzhY ここけ?
2018/01/17(水) 21:59:29.65ID:0hPs7l1w
爆上げくっぞ!!
2018/01/17(水) 22:00:54.90ID:UNMXimWo
q4で何言うかなんて知ったことではないが
それを口実に機関が買いまくればq4の材料で上がったことになるわけだろ
事実このまえTシャツ発表で上がったんだろ
そういうもんだよな仕組まれてんだよな
コインチェックもそれだよな
それを口実に機関が買いまくればq4の材料で上がったことになるわけだろ
事実このまえTシャツ発表で上がったんだろ
そういうもんだよな仕組まれてんだよな
コインチェックもそれだよな
2018/01/17(水) 22:01:00.74ID:f4UEXyWw
こねーじゃん
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:36.73ID:PopaWMGZ さきこっち消化してくれやーーー!!!!!
2018/01/17(水) 22:01:38.69ID:sy6I4HUw
ニューヨークまだ朝8時だけど……
2018/01/17(水) 22:01:43.65ID:JkbNr94R
北尾は松永久秀のようなやつだな
2018/01/17(水) 22:01:51.78ID:xmoT2tdM
まず下がらなアカン!
明日の朝にはスッキリや
明日の朝にはスッキリや
2018/01/17(水) 22:01:57.75ID:f4UEXyWw
4Q報告
リップル「なんかもういろいろオワタ、バイバイ!」
リップル「なんかもういろいろオワタ、バイバイ!」
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:59.26ID:rq+kyMtg こっちで
2018/01/17(水) 22:02:07.92ID:DBxqTKjy
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 22:02:55.05ID:0hPs7l1w
今月1000行くんだからストロングゼロ飲んでガチホしとけ
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:03:04.61ID:3steEGfk >>900さん、次こっち消化するから建てなくていいよ
【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193281/
【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193281/
2018/01/17(水) 22:03:14.81ID:OUlqvX09
来月には300円と予想してる俺
21a
2018/01/17(水) 22:03:15.82ID:xKT7IGma むこうにも書いたが北尾という単語が出てきたらその周辺から離れる。
これだけは普遍の真理
これだけは普遍の真理
2018/01/17(水) 22:03:55.44ID:jbySvbhs
とりあえず買った
もうあとは年末まで気絶
もうあとは年末まで気絶
2018/01/17(水) 22:04:30.07ID:goP4CIl7
頼む、1000円になってくれたら復活出来る
2018/01/17(水) 22:04:34.05ID:WTRJFQPb
これ以上下がる様だった包茎手術してやるわw
余裕で上がるでしょ?
余裕で上がるでしょ?
2018/01/17(水) 22:04:56.87ID:DBxqTKjy
退場者が戻ってくるとして大体半年かかるのよね
仮想通貨はどうかな
仮想通貨はどうかな
2018/01/17(水) 22:04:58.33ID:UNMXimWo
現物の仮想通貨よりfxが安全ってことはないだろうになあ
まあレバ小さくすれば追証も事実上ないんだろうけども
まあレバ小さくすれば追証も事実上ないんだろうけども
2018/01/17(水) 22:05:14.76ID:FrTtrX8p
なかなか80ドルまでさがらねぇな
コインテレグラフどうなってんだよ
コインテレグラフどうなってんだよ
2018/01/17(水) 22:05:25.03ID:f4UEXyWw
だだ下がり
2018/01/17(水) 22:05:46.06ID:f4UEXyWw
77!
2018/01/17(水) 22:05:47.75ID:rREHAIdu
上がるわけねーし
2018/01/17(水) 22:06:09.83ID:2zthL+aq
米仮想通貨取引所が閉鎖 BCC、当局が停止命令
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180117/eca1801171636007-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180117/eca1801171636007-n1.htm
2018/01/17(水) 22:06:30.10ID:UNMXimWo
今月1000行ったら伝説だろ
200→400→50→1000
とか滅茶苦茶すぎるわwww
200→400→50→1000
とか滅茶苦茶すぎるわwww
2018/01/17(水) 22:06:50.42ID:hUChpT0H
おまえらすまん。
ちょいまえから350@8MJPYで気絶とか言ってたものだ。
今朝、貯金残りの1Mでを60にぶっこんでたら、刺さってた。
4万枚になったから、225以上で救われてしまう。
回転も視野に入れてたけど、絶対しないわ。センスないし。
ちょいまえから350@8MJPYで気絶とか言ってたものだ。
今朝、貯金残りの1Mでを60にぶっこんでたら、刺さってた。
4万枚になったから、225以上で救われてしまう。
回転も視野に入れてたけど、絶対しないわ。センスないし。
2018/01/17(水) 22:07:55.22ID:S9L7iH4+
400近くで逃げてノーポジだけど同じような奴どうしてる?
まだ落ちそうだから様子見してるが
まだ落ちそうだから様子見してるが
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:56.18ID:rnspJRZi リップル好きならソフトバンクとアリババ合同ICO皆買うよな?!
https://goo.gl/F7xQm4
https://goo.gl/F7xQm4
2018/01/17(水) 22:08:38.28ID:NpliXWbh
俺が草コイン以外全部売ったから底だぞ
2018/01/17(水) 22:09:31.63ID:rakXuFlJ
含み損のリップラーマジで大丈夫?
フォロワー多い奴らがずっとガチホしとけってツイートしてたけど、あれお前のためじゃなくてあいつ等の含み益を保つためだからな
いい加減目を覚ませ
フォロワー多い奴らがずっとガチホしとけってツイートしてたけど、あれお前のためじゃなくてあいつ等の含み益を保つためだからな
いい加減目を覚ませ
2018/01/17(水) 22:09:53.53ID:3kxgh8Wu
イライラすんなー。下がれや早く。そして爆リバしろよ
2018/01/17(水) 22:10:11.25ID:hSzCcqJK
まったく動かないな
2018/01/17(水) 22:11:19.64ID:goP4CIl7
今月じゃなくていいんだ、年内1000円いってくれ頼む
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:24.60ID:D8KT6bmD あと20分でどう動くか
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:12:02.85ID:x1G4WpAS2018/01/17(水) 22:12:07.88ID:3kxgh8Wu
寝たいのに寝れねぇじゃねえか。
ガラきたら鳴る目覚ましとかないかな
ガラきたら鳴る目覚ましとかないかな
2018/01/17(水) 22:12:46.87ID:rakXuFlJ
BTC200万で掴んでる人よりXRP民のほうが心配だわ
Twitterでガチ保推奨してる奴はネタだとしてもマジで消えた方がいい どうせ半値以下の下落はリップラーのために必要とか言い始めるよ 本当にフォローの価値ないから TP置いた与沢が100倍マシ
Twitterでガチ保推奨してる奴はネタだとしてもマジで消えた方がいい どうせ半値以下の下落はリップラーのために必要とか言い始めるよ 本当にフォローの価値ないから TP置いた与沢が100倍マシ
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:01.55ID:lfz3U/mh >>46
マルチの連中とかもそうだけど、中にいる奴らは外野の声聞こえないから何言っても無駄
マルチの連中とかもそうだけど、中にいる奴らは外野の声聞こえないから何言っても無駄
2018/01/17(水) 22:13:31.69ID:4OExMniR
350掴みの私はいつ報われますか・・・
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:38.50ID:r7vHWoQY 400掴みとか存在すんの?
2018/01/17(水) 22:13:48.93ID:Ve7J7wsY
買い増したんでよろしく
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:14:26.52ID:iXHEtpsE これ信じてええの?(´・ω・`)
133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで
あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで
201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った
まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ
・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい
350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
133+4 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 02:38:18.07 ID:tozue38X (7/37)
>>114
酔ってていい気分やから教えたるわ
slackの空売りプロジェクトのトークだとXRPは180〜200で買い戻そうとしてる
元々150まで持ってく予定だったけど以外に買い圧が強いから200くらいで
一気に買い戻し始まるから300くらいまではいくと思うで
あと面白いのが匿名性の高いDashとかの通貨
これは金の流れがトレースできないから各国で規制の方向に流れそう
今匿名通貨持ってる人たちはほどよいところで手放したほうがええで
201+1 :承認済み名無しさん [sage] :2018/01/16(火) 03:12:49.09 ID:tozue38X (18/37)
>>177
よざー神、今回はうまくやったよな
1/3に大半売り抜けてるっぽいけどよーやるわと思った
まぁ妄言でもなんでもいいけど言っとくわ
・XRPはBTC同様にショート(空売り)のターゲットになっている
・必ず買い戻しがあるから近いうちに確実に値段は上がる(ショーターが利益出すため)
・今のところ180〜200が底値で買い戻しを始める見込み
・300前半民は救われる、300後半民は350くらいで損切り覚悟しておいたほうがいい
350後半は一瞬てか限られたXRPしか買われないから、早い者勝ちやね
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:14:26.10ID:7yEAhGbE >>55
どうせ1ドル切ったらリップル社も潰れるんだしここまでホールドしてる奴は原資割っても売らんだろ
どうせ1ドル切ったらリップル社も潰れるんだしここまでホールドしてる奴は原資割っても売らんだろ
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:14:27.23ID:KZ9p77y7 売り圧力消えてヨコヨコになったな
今は何待ち?
今は何待ち?
2018/01/17(水) 22:14:58.62ID:zHkmfDE5
200まで戻さないと救われないけど、全く助かる気がしないねコレ
提携発表まで持つけど、ビットコイン回復しやいとどうしようもない
提携発表まで持つけど、ビットコイン回復しやいとどうしようもない
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:00.69ID:9ti6ga4p こんな状況じゃロックアップ解除するたびに全力でブン投げてくるわな
2018/01/17(水) 22:15:02.45ID:Jfcn4qOX
大人たちは本当に分かりやすい場を提供してくれるんだな。これがバブルだよ
2017年の仮想通貨全体の底は1月だった。2017年の1月-12月まで各主要コインをホールドし続けたらどうなったか
あとはわかるな?
2017年の仮想通貨全体の底は1月だった。2017年の1月-12月まで各主要コインをホールドし続けたらどうなったか
あとはわかるな?
71承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:07.27ID:dFZG5LOo なんか上がりそうな気がする
たぶん気のせい
たぶん気のせい
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:10.49ID:Zepr9ZE8 僕チンも360円でガチホだよ
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:41.56ID:poMhuehT はあ…死にたくないな…
2018/01/17(水) 22:15:49.56ID:rakXuFlJ
1ドル割ったらまたレジが沢山待ち受けるからね
昨年みたく半年かかっても報われる事祈ってるよ
昨年みたく半年かかっても報われる事祈ってるよ
2018/01/17(水) 22:16:13.20ID:yw1WPc4p
リップルの日足ってこのまま上がってきたのと同様のタイミングで今度は下り階段作っていったら
うんこの形になるんじゃないか?
うんこの形になるんじゃないか?
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:55.32ID:Zepr9ZE8 何で死ぬの?
81承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:02.29ID:A4oBqJ6M 下がっても、50〜60までだな。
それ以下はない。
それ以下はない。
2018/01/17(水) 22:17:11.51ID:DMKDu3EU
今日はあまり下げないな流石にこの辺りが底か
2018/01/17(水) 22:17:27.50ID:goP4CIl7
300オーバー掴みの人、この相場で損切りして下で買い増しとか考えると思うけど
今朝自分がそれやった所が底でレバって慌てて買い戻して枚数へらしたよ、、、
震えが止まらんかった、なんでそこまできてガチホ出来なかったのか悔やまれる
今朝自分がそれやった所が底でレバって慌てて買い戻して枚数へらしたよ、、、
震えが止まらんかった、なんでそこまできてガチホ出来なかったのか悔やまれる
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:36.24ID:GoabVKVk 前に逃げろ
2018/01/17(水) 22:17:47.39ID:AAviXeP3
日足タワー完成させるためにわざと120で止めとるやろ
89承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:18:18.83ID:r7vHWoQY >>70
まだガチホに騙されて離してねーのか
元々リップル社は安定した通貨見ざすために一ドル付近で調整する言うてたやん
上がってもリップル社は今回みたいに市場に大量投入して価格調整するんやからさっさと損切って他で稼げ
まだガチホに騙されて離してねーのか
元々リップル社は安定した通貨見ざすために一ドル付近で調整する言うてたやん
上がってもリップル社は今回みたいに市場に大量投入して価格調整するんやからさっさと損切って他で稼げ
90承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:04.10ID:A4oBqJ6M >>89
1ドル付近で調整なんて言ってないだろ
1ドル付近で調整なんて言ってないだろ
2018/01/17(水) 22:19:13.69ID:0hPs7l1w
あーこれ完全に爆上げモードに入っな
今日はやべーの来るぞ
今日はやべーの来るぞ
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:39.61ID:kglKgOD6 >>3
きみは相場のそのじもわかってないな。
相場は、買い建てるタイミングが全て。
当然良い品を安く買った者が勝つ。
暴落は受給で起こる。パニック売り。
味噌もクソも投げられる。
当然、味噌を安く拾った人間が勝つ。
味噌とクソを見分けられないバカは
恐れおののき傍観しているだけ。
リーマンショックの時、それまで2500円をつけていたソフトバンク株が1株800円だった。
その時1万株買った奴は、億万長者。
それまで1株7万をつけていた不動産株は、
数年後紙屑になった。
暴落の地合いで買っても、右肩上がりの地合いで買っても、馬鹿は死ぬ。
それが鉄火場。
きみは相場のそのじもわかってないな。
相場は、買い建てるタイミングが全て。
当然良い品を安く買った者が勝つ。
暴落は受給で起こる。パニック売り。
味噌もクソも投げられる。
当然、味噌を安く拾った人間が勝つ。
味噌とクソを見分けられないバカは
恐れおののき傍観しているだけ。
リーマンショックの時、それまで2500円をつけていたソフトバンク株が1株800円だった。
その時1万株買った奴は、億万長者。
それまで1株7万をつけていた不動産株は、
数年後紙屑になった。
暴落の地合いで買っても、右肩上がりの地合いで買っても、馬鹿は死ぬ。
それが鉄火場。
2018/01/17(水) 22:19:52.09ID:XkAgHUkY
むしろ350からツイって上げようとして市場に無視された。
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:53.87ID:r4YL9wmD 400円で売ったやつは今頃大爆笑してるだろうなあ
www
www
2018/01/17(水) 22:19:54.32ID:6Dm9rulW
おーいりっぷりゃー
今夜も損しとるかー?
今夜も損しとるかー?
2018/01/17(水) 22:19:55.79ID:QIgGnOUG
おーい。買い増そうと思ってここ見てるお前
ここが底ってワードだけは信じるなよ
割れない底なんて存在しない
ここが底ってワードだけは信じるなよ
割れない底なんて存在しない
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:58.26ID:ChfmJTUy 300から見る景色は飽きたよ
いい加減 迎えに来てよ😠
いい加減 迎えに来てよ😠
2018/01/17(水) 22:20:04.30ID:NpliXWbh
CYDERみたいな動きしやがって!
2018/01/17(水) 22:20:07.57ID:3kxgh8Wu
>57 58
ありがと。普通にccにあった
ありがと。普通にccにあった
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:09.83ID:vITwtWT2101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:14.69ID:rakXuFlJ マネーグラム等のファンダも今月末に出てたら多少リバの助けになったろうに…
TL割った後とはいえ利確報告した商材与沢は偉い なるべく早く戻るといいね じゃ
TL割った後とはいえ利確報告した商材与沢は偉い なるべく早く戻るといいね じゃ
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:26.12ID:Ve7J7wsY 売り圧、強まったな・・・
って事は23時にガラるか
って事は23時にガラるか
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:31.29ID:ykPiddcD 300、400で掴んだ奴はほぼ退場したと思うけどなー
根拠はないけどな
根拠はないけどな
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:42.53ID:0JQ2uTMc ニコ生でマイナス1900万の人放送してるな
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:58.22ID:goP4CIl7106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:12.04ID:QIgGnOUG あと爆上げ来ないからな
ココの書き込みは信じるなよ
ココの書き込みは信じるなよ
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:14.60ID:S9Cbpj5L >>46
去年の4月までに始めた奴はみんなガチホは推奨する。結果として今回の下げでも数十倍の含み益はでてるからな。長期的な視点で余剰金でしている。だからガチホ。
テンパって損切りする連中は今日明日で含み益がでないと破滅する連中ばかり。ド短期で簡単に稼げると思ってる。
去年の4月までに始めた奴はみんなガチホは推奨する。結果として今回の下げでも数十倍の含み益はでてるからな。長期的な視点で余剰金でしている。だからガチホ。
テンパって損切りする連中は今日明日で含み益がでないと破滅する連中ばかり。ド短期で簡単に稼げると思ってる。
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:46.63ID:xmoT2tdM 50は無いけど80はある
爆上げいうてもしばらく200に戻らんやろ
爆上げいうてもしばらく200に戻らんやろ
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:51.95ID:NpliXWbh まあ大半の人が微益で仮想通貨から逃げ出しただろうね
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:21.49ID:DQY0f/DX BB 120売り36万 vs 119買い17万
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:23.21ID:6Dm9rulW113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:37.99ID:KZ9p77y7114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:49.44ID:x3Ssfb74 そもそも銀行にXRPが売られる相場は0.9円
リップル社自体は言ってしまえば半年近くヨコヨコしてた20円台でも市場としての利益は採算ライン
リップル社自体は言ってしまえば半年近くヨコヨコしてた20円台でも市場としての利益は採算ライン
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:02.58ID:0hPs7l1w116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:16.28ID:EpqpUusl 932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:41.73ID:Ve7J7wsY118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:43.75ID:ccC4p0DI 爆上げくるで←これ売りのサインだから
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:43.06ID:hSzCcqJK bb120の蓋
なんだよこれ
なんだよこれ
120a
2018/01/17(水) 22:23:55.08ID:xKT7IGma まあこんな落書き見て売買してる奴がいるとしたら、どーせそのうち退場だしね
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:00.51ID:tIZ6LPFE 320円で買ってこれでも安くて買えたと思ったのに400円から大暴落
流石にマネーグラム砲の280円の時に売るか迷ったがまだ行けると謎の自信
240円台までみるみる落ちだが直ぐに上がるやつと謎の自信
ついに220円まで落ち、200円を切った。そして160〜180をヨコヨコ今朝はついに100円切って慌てて売ろうとしした瞬間にリバで140円まで復活。まだリバると待っていたら110円まで下落。
現在、130円に上がるとかなり復活したと思うまで感覚麻痺
流石にマネーグラム砲の280円の時に売るか迷ったがまだ行けると謎の自信
240円台までみるみる落ちだが直ぐに上がるやつと謎の自信
ついに220円まで落ち、200円を切った。そして160〜180をヨコヨコ今朝はついに100円切って慌てて売ろうとしした瞬間にリバで140円まで復活。まだリバると待っていたら110円まで下落。
現在、130円に上がるとかなり復活したと思うまで感覚麻痺
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:10.82ID:tdymRTvM イナゴ「うわあああ←わい「ふぁーwww
↓
わい「うわあああ
↓
わい「うわあああ
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:28.66ID:cDCUh+Gz >>68
これが地味に効いてくると思うわ
これが地味に効いてくると思うわ
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:31.27ID:hUChpT0H 今日のアメリカンタイムは下がるのか上がるのか
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:54.57ID:axmt2H+m 去年私は1億円の利益を出し、年末利確して原資だけ引き上げて再度エントリーをしました。
しかし年をまたぎ、1月に70%の暴落があり含み益の7割を失いました。
私には現在3月に課税される6000万円の税金と3000万円の含み益が残りました。
ここで問題です、貴方ならどうしますか?
しかし年をまたぎ、1月に70%の暴落があり含み益の7割を失いました。
私には現在3月に課税される6000万円の税金と3000万円の含み益が残りました。
ここで問題です、貴方ならどうしますか?
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:55.32ID:93kLplh8 >>114
0.9ドルな
0.9ドルな
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:57.27ID:DBxqTKjy 含み損抱えて下で低空飛行始まったらモナスレと化す
激しく動いてる今はいいがその時耐えられるかな?
激しく動いてる今はいいがその時耐えられるかな?
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:07.49ID:MjKbqKoI コインチェックが何故今日八億円分のXRP買い増ししたかよーく考えとけよ
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:30.64ID:SUFqJPia 400民だけどどうすればいいのでしょうか。
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:31.72ID:93kLplh8 >>127
勝負に出る
勝負に出る
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:36.29ID:r4YL9wmD 報道ステーションきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:35.69ID:6J2ILxYP 含損大きい奴らと、ノーポジで安値狙ってドキドキしてる奴らの気持ちは180度違うんだろう。でも各国の規制話しはマネロンなど悪い用途に使われているから言ってるだけだと思うけどね。
だってボーダレスで安価で短時間送金できるんだろ個人も企業も国も便利なるんでしょ。
だってボーダレスで安価で短時間送金できるんだろ個人も企業も国も便利なるんでしょ。
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:42.51ID:lUZZCUwA 報ステきたあああ
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:47.54ID:jyeB/kZu 報ステでお前らみたいなのがw
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:54.61ID:Ynil/PZn 報ステやる
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:59.41ID:DBxqTKjy 報ステでお前らくるやん
141a
2018/01/17(水) 22:26:04.65ID:xKT7IGma 報道ステーション来たぞ
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:12.58ID:ccC4p0DI CCは頭が悪い
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:16.07ID:HPanlfn5 朝日はSBIと仲悪いからなぁ
売り煽りして来るんじゃないか?
売り煽りして来るんじゃないか?
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:20.77ID:tdymRTvM ニュースが来たってことは底だな
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:26.35ID:jyeB/kZu 早くテレ朝を訴えるんだ
売り煽りは通報なんだろおい?wwwwww
売り煽りは通報なんだろおい?wwwwww
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:49.54ID:BvO67gOV 報ステきたぞ
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:51.33ID:rbEvvIR7 毎年この3日間下がるうちの本日は初日です。明日は更に落ちるでしょう。(´・ω・`)(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:53.54ID:VxaHiM7X >>107
一回ビットコインのバブルのチャート見てこい
一回ビットコインのバブルのチャート見てこい
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:09.52ID:8IVmHOBe 報道したから落ちたんだろw
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:20.73ID:ccC4p0DI 取引所お通夜やんけ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:26.61ID:Jfcn4qOX 報ステ砲でまたガラクルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:31.72ID:6Dm9rulW 半分下がるなんて甘いよな
リップルさんなんて80%も下げたぞ!
リップルさんなんて80%も下げたぞ!
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:36.44ID:axmt2H+m 報道下げきたぞwwwwwwww
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:54.23ID:vITwtWT2 >>133
コインチェックは販売所だから
コインチェックは販売所だから
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:54.95ID:locXBevM ガチホ組だけど、今回はさすがに手放したわ。
買い煽りして済まなかった。
皆にも爆益あれ (´∀`)ノシ
買い煽りして済まなかった。
皆にも爆益あれ (´∀`)ノシ
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:57.08ID:4Tb3saRS 報ステ砲でガラwww
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:03.55ID:gvgQCqES 材料次第では200円まで戻ると思うけど400円はもう二度とないんじゃないかな
ここ1ヶ月で底は硬くなったけど天井もかなり高くなってしまった気がする
ここ1ヶ月で底は硬くなったけど天井もかなり高くなってしまった気がする
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:08.31ID:ccC4p0DI 草はえるわこんなニュース
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:10.57ID:cDCUh+Gz164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:33.77ID:DBxqTKjy 馬鹿やがw
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:38.20ID:6Dm9rulW BFやん
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:38.22ID:0BB7MZ9P 報ステにそんな影響力ないだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:41.71ID:NPjd3f3H ウォール街の連中はボーナスで買うどころか手放したようですねえ
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:48.73ID:ccC4p0DI おまえらでてるぞ!
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:00.84ID:lUZZCUwA ツイッターの方やな
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:04.63ID:RRyUkvZK172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:09.98ID:aTomNK3l 予言しよう!
10年後にはリップルの価値が100000000000000倍や!!!!
10年後にはリップルの価値が100000000000000倍や!!!!
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:21.43ID:DQY0f/DX 報ステどんなのやってるの?
今TV見れないから教えて
今TV見れないから教えて
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:21.82ID:NPjd3f3H >>166
BTCは放置してたおっさんとかが慌てて売りそう
BTCは放置してたおっさんとかが慌てて売りそう
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:30.26ID:FwkmiFlO 逃げろおおおおおおおおおおお
増やしたい奴は逃げるんだあああああああああああ
増やしたい奴は逃げるんだあああああああああああ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:34.94ID:1OPX1/6F 税金書き込みはネタしかないよ
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:37.58ID:6Dm9rulW いやあのチャートで買いポジ持つとか自業自得やろw
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:38.19ID:ccC4p0DI リップル急落報道はいりました
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:39.45ID:HPanlfn5 SBI攻撃して来るなw
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:45.29ID:xKTAJtS8 リップルきたあああああああ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:47.69ID:xmoT2tdM なんで全力で勝負するんですかねぇ…
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:52.30ID:jyeB/kZu やったな大手メディア様に名前取り上げてもらえたじゃんW
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:53.33ID:iXHEtpsE >>163
全世界の国際送金にリップル使うなら1XRP7ドルが最低ラインなんだが?
全世界の国際送金にリップル使うなら1XRP7ドルが最低ラインなんだが?
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:54.16ID:lUZZCUwA リップルの名前初めてテレビで聞いた
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:55.68ID:DBxqTKjy 良かったな、イーサとリップル名指しされたぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:57.62ID:8IVmHOBe 報ステ、リップルも言及w
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:02.97ID:lLqV43aM 千円行くとか行ってるブログやら見てると大体がなんとなくな感じだな
そんな分析高校生でも出来るわ
そんな分析高校生でも出来るわ
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:17.63ID:jyeB/kZu 明日バク買い来るな
有名になったし
有名になったし
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:18.69ID:vENSGjxl 全国規模になったなあ、リップルw
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:33.06ID:ccC4p0DI 「投資というのは自己責任で」だってよ!
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:38.12ID:HPanlfn5 これは本当に正しい
仮想通貨でレバ掛けは狂気の沙汰
仮想通貨でレバ掛けは狂気の沙汰
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:45.07ID:4Tb3saRS 今更おせーよ
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:54.57ID:fYwN7JDm 報ステ砲で下がったぞ
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:57.11ID:pKEJ/kJd とうとうビットコ王とイーサ女王と肩を並べたかwww
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:56.55ID:jyeB/kZu オワタ
儚い夢だったな
儚い夢だったな
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:58.90ID:SUFqJPia 暴落は報ステのせいだろwwww自覚しろwww
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:04.10ID:xmoT2tdM 金借りて仮想通貨てガイジやん
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:11.10ID:nAp+f3bn 名前がこんな形で出るなんて最悪だな
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:16.43ID:OUlqvX09 借入してやってる俺不安になる
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:26.69ID:ccC4p0DI 散々煽られて自己責任で済まされるおまいらwww
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:31.60ID:h2pgisFj 報ステw価格に影響なし!!w
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:34.60ID:axmt2H+m リップル地上波で名指しされるほど有名らしいなwwwwやったぜwwww
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:36.35ID:x3Ssfb74 報ステ、リップルという単語を出してきたなw
思いっきりマイナスイメージとして
思いっきりマイナスイメージとして
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:46.35ID:Jfcn4qOX リップルガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:55.87ID:4Tb3saRS 仮想通貨は現物でやるものだろ・・・借金なんて論外
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:06.56ID:DBxqTKjy ネムちゃん、名指しを避ける
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:10.68ID:3w4LauGU どんなニュースだった?
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:20.15ID:y2EsFsbj 報ステ砲が来たぞおおおおお!
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:33.57ID:5UYGR9zz 避難警報でも出してるんか?
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:56.22ID:zdnHIJP8 お茶の間「ファーーーーーーwww過去のバブルから学ばんガイジおんねんなぁ〜www」
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:06.81ID:j826gLZD 年末に含み益に満足して会社辞めた奴息してるのかな
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:51.45ID:+RRSlqqS コインチェックがリップル90億買い増しだってよ
これ絶対インサイダーやろ、、、
これ絶対インサイダーやろ、、、
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:59.26ID:NiQp2Rjl テレビでも取り上げられたか
爆買い入るな
爆買い入るな
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:37.31ID:HPanlfn5 許可取らず歯切るとかサイコパスかよ
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:45.82ID:dFZG5LOo これにはさすがのリップラーも怒りの買い増し
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:45.45ID:vITwtWT2 お前らに謝らないといけないことができた
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:50.80ID:yw1WPc4p そういやシリコンバレー財団が買ったのって今どうなったの
売った?
売った?
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:59.81ID:SUFqJPia 300くらいまで上がってくれないかなあ そしたら売るのに
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:01.43ID:ardAZ37V あるわけねえだろwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:06.57ID:HhRvQ3pq 大口がイナゴ焼きまくってんなぁ…
イナゴ心理が楽観していくまでは時間かかるやろ
イナゴ心理が楽観していくまでは時間かかるやろ
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:15.94ID:1OPX1/6F 出川チェックヤバいなw
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:18.08ID:rBe/bzhF http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_288.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_436.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_437.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_439.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_438.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_436.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_437.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_439.jpg
http://image.gyutto.com/data/item_img/407/40710/40710_438.jpg
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:19.56ID:NPjd3f3H >>231
400タッチで手放したって言われてたけど
400タッチで手放したって言われてたけど
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:20.30ID:/knM0wYj 怖い通貨があるもんだな
買う奴の気が知れんわ
買う奴の気が知れんわ
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:04.78ID:vITwtWT2 よく見たらccが買い付けたXRPは6800万枚だった…
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:15.87ID:+RRSlqqS247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:28.89ID:kglKgOD6 >>127
俺なら、そもそも倒産した会社の株を持っているわけどもないのだから、現物を暴落で売らないが
プランAは、全額つ込める勇気がまだあるなら、3倍に戻せると思うコインに張る。
プランBは、びびってるなら、株式市場へ持って行って、
電気自動車関連銘柄、もっと教えると
全個体電池を買い。税務署には、分割相談をする。
恐怖で売っちまった心臓を考えると、今の地合いは、君にとっては難しいだろう。
3000万の種があるなら、投資信託を買っても放置のまま次50-70万は増やせる。
俺なら、そもそも倒産した会社の株を持っているわけどもないのだから、現物を暴落で売らないが
プランAは、全額つ込める勇気がまだあるなら、3倍に戻せると思うコインに張る。
プランBは、びびってるなら、株式市場へ持って行って、
電気自動車関連銘柄、もっと教えると
全個体電池を買い。税務署には、分割相談をする。
恐怖で売っちまった心臓を考えると、今の地合いは、君にとっては難しいだろう。
3000万の種があるなら、投資信託を買っても放置のまま次50-70万は増やせる。
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:35.25ID:UNMXimWo なあコインチェックの件って他にも売買履歴探せるの?
あんなおいしい情報twitterで流すって露骨に怪しいよな
ガチ情報なら独り占めか仲間内でのみ共有するべき
あんなおいしい情報twitterで流すって露骨に怪しいよな
ガチ情報なら独り占めか仲間内でのみ共有するべき
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:40.29ID:HCi4gA3f 250まで回復しますか?
ならないなら誰か10万で僕を◯して下さい
ならないなら誰か10万で僕を◯して下さい
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:44.56ID:vITwtWT2 >>233
ccが買い付けた額を八億とか書いたが正しくは80億だった…
ccが買い付けた額を八億とか書いたが正しくは80億だった…
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:49.09ID:w+CWx9sC ダメな通貨の代表として放送されてた。
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:16.95ID:5W9faNmK254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:19.17ID:fYwN7JDm それリップル社から直で買い付けだから市場にまったく影響しないよね
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:26.79ID:zIQIXvdF これアメリカタイム前に売った方がいいのかなぁ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:42.87ID:YtjYAKSi お前らうるせーよ
黙って持ってろカス
黙って持ってろカス
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:47.34ID:KZ9p77y7258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:54.20ID:kglKgOD6259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:05.36ID:KnV4yg7m りっぷゅ〜テレビデビューおめでとぉ〜
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:09.05ID:Jfcn4qOX 中国韓国政府が影でコイン爆買いしている現状
ここが底だぞお前ら行けwwwwwww 2019年笑うのは今買ってる奴らだwwwwwwwwwwww
ここが底だぞお前ら行けwwwwwww 2019年笑うのは今買ってる奴らだwwwwwwwwwwww
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:10.22ID:0I5msBhy まだ高いわ
90円80円切ってからが勝負
90円80円切ってからが勝負
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:19.97ID:fYwN7JDm やっぱ中央集権ってクソだわ
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:43.79ID:y2EsFsbj 取引所もリップル社から直接買えるんだっけ?
銀行だけじゃなかった?
銀行だけじゃなかった?
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:54.60ID:MjKbqKoI265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:58.36ID:SUFqJPia 俺は売るわ 80になったらまた買う
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:11.66ID:MjKbqKoI267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:20.67ID:w+CWx9sC268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:22.48ID:nE65NGCz りっぷゅ〜上級国民ばかりひぃきにしなぁいでぇ〜
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:27.70ID:iXHEtpsE >>254
取引所がリップル社から直接買えるの?
取引所がリップル社から直接買えるの?
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:29.91ID:yZe7hMaF CCスプレッド高えからBBに行きます。
投資タイミング間違えて損切りした場合ダメージでかすぎ
投資タイミング間違えて損切りした場合ダメージでかすぎ
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:56.98ID:FwkmiFlO マジレスするとここの煽りは十中八九当てにならない
発信された情報だけ信じるんやで
発信された情報だけ信じるんやで
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:03.34ID:xKTAJtS8 動かないんだが
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:09.58ID:L6uNunHK https://i.imgur.com/IMnrsfJ.jpg
グリップラー刃牙ならストロングゼロ飲んでナンピンせよ
グリップラー刃牙ならストロングゼロ飲んでナンピンせよ
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:10.39ID:ZQhPiV+n 番組観てきました!調子はどうですか!!!?^^
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:12.42ID:fYwN7JDm それだけの通貨が市場に流れるから一枚あたりの価値がまた薄まるってことか
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:16.27ID:kRFkseBp 正直ここまで落ちるとは思わず余裕ぶっこいてたわ
年始早々原資分は抜いとく予定を謎の自信で延期した自分を殴りたい
年始早々原資分は抜いとく予定を謎の自信で延期した自分を殴りたい
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:16.79ID:iXHEtpsE >>264
この状況で大量買いはコインチェックは上がると思ってるんだろ
この状況で大量買いはコインチェックは上がると思ってるんだろ
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:26.74ID:jneH2g0R 80億ってコインチェックだけの買い付けじゃないだろ
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:30.62ID:xmoT2tdM ショーター頑張れよ
買い圧に負けてるやん
買い圧に負けてるやん
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:32.98ID:pfsByno0 80割ったら100万入れるからはよ下がれ
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:42.80ID:w+CWx9sC >>269
大口は相対でやることもある
大口は相対でやることもある
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:58.11ID:Jfcn4qOX ビットコイン怒りの200万リバでショーター全滅
リップルは全ての人間が損する通貨ぞwwwwwwwwwwwwwww
リップルは全ての人間が損する通貨ぞwwwwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:03.97ID:zIQIXvdF ストロングゼロとか言ってるやつは一番信じてない
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:12.17ID:Ve7J7wsY お、1ドル割りそう
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:23.21ID:ZdUf4gW0288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:25.93ID:vITwtWT2290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:58.92ID:zFsqNqca 1月は諦めた
2月に懸ける
ガチホる
2月に懸ける
ガチホる
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:58.33ID:q4ethCoV 爆下げしてCCとばすのもありやな
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:17.55ID:Jyr0HdJl やっぱ報ステのあとは下がるんですねぇ
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:43.54ID:G4DGnKKd 朝はまたチキン売りかな?
おやすみぽまえら
年末楽しみにな
しっかり握っとけよ
おやすみぽまえら
年末楽しみにな
しっかり握っとけよ
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:01.42ID:7yEAhGbE 報ステっていうかビットコイン下げてるからな
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:03.68ID:VwKguHpZ296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:27.30ID:cf2KBYul 最悪コインチェック逃亡でGOXも考えといたほうが良いか
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:27.37ID:Jnb5hhy/ 追証払う金ない😭😭😭
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:30.51ID:UNMXimWo299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:42.93ID:Ve7J7wsY 今日で2桁JPYに戻りそうね
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:43.91ID:9t5mY6cJ アメリカタイムを前に逃げてるのがミエミエだなw
アジアのターンは終わったから次はメリケンのターンやで
アジアのターンは終わったから次はメリケンのターンやで
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:52.88ID:KZ9p77y7 なんかビットコと連携切れてないか?
引きずられてつつ踏ん張ってるような…
引きずられてつつ踏ん張ってるような…
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:07.84ID:MDmmH33k 昨日からの下げで慣れちゃった
だから何?って強心臓状態
だから何?って強心臓状態
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:33.49ID:IE/+fAuX こっから、一日20,30円下がっていくな。
30円になってから、勝負だろ
ショートの人はボーナスステージだろうけど
30円になってから、勝負だろ
ショートの人はボーナスステージだろうけど
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:49.86ID:6HOM7Vfn メリケンここから売るかね?
あいつらも損しか出てないだろ
あいつらも損しか出てないだろ
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:59.90ID:9LDXwWxH また下り坂やな
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:03.05ID:cf2KBYul >>302
入れてる額がショボいだけじゃなくて?
入れてる額がショボいだけじゃなくて?
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:11.96ID:2R7wY0af 報ステ砲のおかげでさっきの27歳投資家みたいなやつらが
ワイも明日にはこうなってるかも…って
狼狽売りするんかな
ワイも明日にはこうなってるかも…って
狼狽売りするんかな
309名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:41.35ID:??? メリケン、ヤンキー
こう言われる所以を今日知ることになるだろう
こう言われる所以を今日知ることになるだろう
311名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:05.83ID:???312名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:08.82ID:??? ビットコと離れ出したのは良い事だよね。
313名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:10.32ID:lfz3U/mh 昨日170くらいで売って奥さんに引っ叩かれた奴、昨日でまだよかったなぁ
314名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:11.03ID:??? どうすれば勝てるんだよ!!!!!!!!!!
オレは勝利の美酒を味わいたいだけなのに・・・
オレは勝利の美酒を味わいたいだけなのに・・・
315名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:14.75ID:??? 明日の朝瞬間的にでも一桁突入したら面白いのにな
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:32.28ID:s5cp7M7J 本当この下げ辛い。ガチホしかできてない俺だが、皆耐えてる?
まだこの先上がると思ってるんだが、
まだこの先上がると思ってるんだが、
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:40.14ID:9t5mY6cJ メリケンのボーナスに期待した結果wwwwwww
歴史的大暴落したよ……
歴史的大暴落したよ……
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:58.62ID:G4DGnKKd 本物だけが残るのさ
ぽまえらいくぞ!!
プレステ売ってリップル買え
ぽまえらいくぞ!!
プレステ売ってリップル買え
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:21.60ID:Yx008QSg まだガチホしてるよ
もう耐えるしかない
いつかあがるだろ
もう耐えるしかない
いつかあがるだろ
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:23.99ID:h2pgisFj 70で寝るか
60で寝るか
50で寝るか悩むわ
60で寝るか
50で寝るか悩むわ
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:30.70ID:3w4LauGU >>319
敗北安酒
敗北安酒
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:35.60ID:B+AfzxHL はぁ、やっぱりルール決めて機械的に離隔せなあかんわ。
高い勉強代になった。
高い勉強代になった。
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:47.83ID:As3mPqR5 ワイのなけなしのヘソクリ5万円が2万円になってもうた・・
5万を少しでも増やして豪華な風俗に行こう思っとったのになぁ
5万を少しでも増やして豪華な風俗に行こう思っとったのになぁ
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:01.04ID:OnmVotvR / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / 利用限度額…
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | もうだめ…
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / 利用限度額…
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | もうだめ…
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:20.41ID:B3ZT/0L9 コインチェックの件きになるなあ
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:28.91ID:MjKbqKoI ゆっくり終焉してってるのガチな感じやめてもらえないかな
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:43.89ID:G4DGnKKd なぁ寝る前にセリーヌディオンをyoutubeで聴くのが最近の日課なんだが
毎回コインチェックのcm入れるのやめろ
靴磨きがよぎるじゃねぇかクソが
毎回コインチェックのcm入れるのやめろ
靴磨きがよぎるじゃねぇかクソが
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:50.63ID:BJ5qn5qb 38円で指して寝るか(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:54.15ID:MjKbqKoI >>332
下手したらコインチェックやらかすかもな
下手したらコインチェックやらかすかもな
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:04.87ID:ULyokHAW お前ら!昨日より10%も上がってるぞ!
買うなら今だぞ!
買うなら今だぞ!
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:13.79ID:E6S3fMYp 4500枚全部売ったわ
アメリカタイムで100割りそうだし
問題が何も解決してないまま持っとくのリスキーだと思う
アメリカタイムで100割りそうだし
問題が何も解決してないまま持っとくのリスキーだと思う
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:49:38.55ID:qQgGLss3 さぁ、もう一回
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:04.22ID:6HOM7Vfn SBIが開始するからCCリップル爆上げすると思って大量に仕入れたんじゃないの?
この暴落予想してたらこんな危険なことしないだろ
この暴落予想してたらこんな危険なことしないだろ
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:05.43ID:kglKgOD6344a
2018/01/17(水) 22:50:15.14ID:xKT7IGma コインチェック民、念の為逃げといた方が良いような予感がする
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:40.01ID:Ynil/PZn ETHもBCHも凄いことになっとんな
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:41.43ID:MVlTXUBG ビットコ死んどるやないか
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:50.37ID:4iU/tKXE 含み益半端ないんだけどどうしたらいい?
助かる気がしない
助かる気がしない
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:55.08ID:BgqB0sBu @10分でNY開幕
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:56.22ID:mSTMgQbw どうでもいいけど買い発注かけたのは年始すぐとかだぞ
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:33.01ID:MjKbqKoI sbiが来たら助かるってのはまずないな
Amazonかアップルしかないんではもはや
Amazonかアップルしかないんではもはや
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:38.40ID:YtjYAKSi 皆で死のう?
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:41.41ID:6HOM7Vfn LTCも2万割ってるのか
本当すごいことになってきた
本当すごいことになってきた
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:44.67ID:0BB7MZ9P さぁ始まるザマス
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:47.01ID:qQgGLss3 地獄へのカウントダウン
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:51.67ID:B3ZT/0L9 >>349
単に補充しただけか
単に補充しただけか
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:51:58.03ID:8iLLKemg 昨日売り払って穏やかな気持ちでのぞき見したら
コインチェック云々ってなんやねん?
まだ200万入れてるんだが……
コインチェック云々ってなんやねん?
まだ200万入れてるんだが……
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:08.44ID:KZ9p77y7 >>348
仮想通貨は世界中どこでも24時間営業だろ
仮想通貨は世界中どこでも24時間営業だろ
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:11.18ID:X3BQYONR XRPから円に替えただけで安心してる奴は危機感もった方が良いかもな
コインチェックからの出金手続きが全て完了して初めて安心した方が良い
コインチェックからの出金手続きが全て完了して初めて安心した方が良い
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:18.00ID:iXHEtpsE >>342
コインチェックが買ったのは今朝だぞ
コインチェックが買ったのは今朝だぞ
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:26.95ID:7XTsFaPJ ,. .:::-─‐- 、
/.:::l彡'"¨``^ミタ、
.:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', ロンガー
|:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
,. .:::.:-:::.、 '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ
/ .:::从ノ l.:l:l:.ヽ 'r┐爪>ー<:/
/ .:::l/l/` H-lノl / \i L_Ll/ハ
.::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \ \_ Vハ「 ダメのハートに
./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on //|/ \ \_X、 クラッシュこい
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」// \ \
/⌒V \ `エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ \ \
/ ∧ \ \´〈〉 / / // iNi. リ\/ )
| | | | |} //\ \ ミ /に7 |:| | | 1L_ \
| | | | リ.// \/_) (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
返信 ID:ambpTFwn
/.:::l彡'"¨``^ミタ、
.:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', ロンガー
|:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
,. .:::.:-:::.、 '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ
/ .:::从ノ l.:l:l:.ヽ 'r┐爪>ー<:/
/ .:::l/l/` H-lノl / \i L_Ll/ハ
.::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \ \_ Vハ「 ダメのハートに
./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on //|/ \ \_X、 クラッシュこい
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」// \ \
/⌒V \ `エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ \ \
/ ∧ \ \´〈〉 / / // iNi. リ\/ )
| | | | |} //\ \ ミ /に7 |:| | | 1L_ \
| | | | リ.// \/_) (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
返信 ID:ambpTFwn
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:28.97ID:MjKbqKoI >>351
ここにおる奴大半はノーポジだぞ
ここにおる奴大半はノーポジだぞ
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:35.53ID:yZe7hMaF cc爆下げチャートが来そう
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:37.33ID:YtjYAKSi アメエアエエエエエエリカアアアアアアアア
お前ら地獄に堕ちろ
お前ら地獄に堕ちろ
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:37.79ID:Zepr9ZE8 僕ちゃんは今日明日位から上がって行くと思う
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:41.79ID:HCi4gA3f369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:46.56ID:VxaHiM7X あの、
ビットコインのチャートとドットコムバブルのチャートが酷似っていうの見ましたか?
ここまで一致すると絶対逃げた方がいいぞ
ガチホなら回転させる意識で一回切ってみな
ビットコインのチャートとドットコムバブルのチャートが酷似っていうの見ましたか?
ここまで一致すると絶対逃げた方がいいぞ
ガチホなら回転させる意識で一回切ってみな
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:04.47ID:FwkmiFlO しかしチャート的には「もう上がらせてやれよ・・・」
ってぐらいには下げてるよなwwwwww
鬼かよ
ってぐらいには下げてるよなwwwwww
鬼かよ
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:21.00ID:pr/4AZzr 250階はたすかるかなぁ
みんなはよ助けにきてや
みんなはよ助けにきてや
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:23.90ID:ZcY3q5gb まだガチホで助かると思ってる奴
いい加減損切り覚えろ
0円になる前に
ビットコインは天井打ってから全く上がる気配ない
それでも損切りできないなら完全に気絶しとけ
いい加減損切り覚えろ
0円になる前に
ビットコインは天井打ってから全く上がる気配ない
それでも損切りできないなら完全に気絶しとけ
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:29.64ID:8dvaXEFL >>347
死ぬほどの含み益かよいいなぁうらやましい
死ぬほどの含み益かよいいなぁうらやましい
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:30.44ID:DQY0f/DX もし仮にコインチェックの読みがハズレてcc大損したらどうなるんだ
歴史に残るだけじゃ済まないだろ
歴史に残るだけじゃ済まないだろ
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:31.10ID:fYwN7JDm そんな企業がする90億の買い物が昨日今日決めてはい買いましょうとかいくわけないやん
社会経験ないニートか?
社会経験ないニートか?
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:31.30ID:UlCb5Ehu あがんねぇかなぁ…
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:57.18ID:T+rPzaBU 前スレで言ったがビット君に対して強く成ってるのよ
規制クリアとビット君落ち着いたら上蓋無いし上がるしか無いよ
ビット君もそろそろ下げ止まるし
80円とか行かない思うわ
まぁ考え方はそれぞれだけどね
露骨な売り買い煽りの方かだはバイト行け
入り直したし寝るわ
規制クリアとビット君落ち着いたら上蓋無いし上がるしか無いよ
ビット君もそろそろ下げ止まるし
80円とか行かない思うわ
まぁ考え方はそれぞれだけどね
露骨な売り買い煽りの方かだはバイト行け
入り直したし寝るわ
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:00.49ID:MjKbqKoI アメリカ人がこれから泣く泣く損切りするとか笑えるなあ
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:02.82ID:YtjYAKSi 金なんかいらねぇよ、夏
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:08.52ID:lfz3U/mh >>369
というか、過去の大抵のバブルと今の値動きほとんど一緒だから
というか、過去の大抵のバブルと今の値動きほとんど一緒だから
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:16.50ID:8IVmHOBe SBIって未定なの?続報あんのか
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:21.02ID:2GmY/lWh ブリフラおじさん23000XRP持ってるけどまだブリフラでバクアゲが来ると思いどこ吹く風
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:22.38ID:YtjYAKSi 今新小岩ついた
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:40.78ID:MjKbqKoI >>372
明日もっと下がってるぞ
明日もっと下がってるぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:48.21ID:YtjYAKSi ありがとうさよなら
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:48.70ID:7XTsFaPJ/\/\ /\
/  ̄ \
/ \/ ̄\
/\/\/ \
\/ 88彡ミ8。 /) |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
昨日ココ!> |(| ∩ ∩|| / / |
从ゝ__▽_.从 / . |
/||_、_|| /. |
/ (___) . |
\(ミl_,_( |
/. _ \ |
/_ / \ _.〉 |
/ / / / |
(二/ (二) |
|
88彡ミ8。 /) |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))).|
今ココ!> |(| ∩ ∩|| / / |
从ゝ__▽_.从 / . |
/||_、_|| /. |
/ (___) . |
\(ミl_,_( |
/. _ \ |
/_ / \ _.〉 |
/ / / / |
(二/ (二) |
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:51.84ID:VxaHiM7X392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:05.76ID:Zepr9ZE8 皆さん安く買える事来年までないよ
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:44.55ID:4iU/tKXE すまん儲けてることになってたわ
頭おかしくなってる
頭おかしくなってる
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:43.87ID:HCi4gA3f おえっ
売るか保持か悩む、、、
もう寝る時間やのに😭
-80万🤢🤮
売るか保持か悩む、、、
もう寝る時間やのに😭
-80万🤢🤮
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:52.43ID:0hPs7l1w 爆上げくっぞ!!
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:57.07ID:HvxpSfPO 提携発表はよ!
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:59.69ID:udAwisB9 まだはもうなり、もうはまだなり
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:05.94ID:8iLLKemg コインチェックに何があったねん
売り払っても安心できないとか
仮想通貨怖すぎるわw
売り払っても安心できないとか
仮想通貨怖すぎるわw
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:33.28ID:Jfcn4qOX 100から50までの割れ方は本当にこの世の終わりみたいなパニック売りだったぞwwwwww
早く20円で買わせてくれwwwwwwwwwww
早く20円で買わせてくれwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:36.86ID:YtjYAKSi サヨナラ、、次の電車待ち
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:38.73ID:MjKbqKoI >>358
今の状況はGoxありえない話しじゃないからな
今の状況はGoxありえない話しじゃないからな
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:48.51ID:r8yFGYo1 含み損10万超えたけどもうええわ
ここまできたらガチホする
ここまできたらガチホする
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:51.76ID:6Dm9rulW 仕事キャンセルしまくられたリップル社が倒産することとかあり得ますか?
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:51.98ID:ZQhPiV+n 今が底値、買っておけば上がるのみやぞ
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:54.10ID:HvxpSfPO ホンマ発表いつごろになるんやろ・・・。
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:59.70ID:pgXdlRrf ストロングゼロで乾杯しようぜ
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:04.23ID:MjKbqKoI >>405
やめとけ
やめとけ
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:06.72ID:bCrBUOrt リップル爆上げの予感
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:08.95ID:xKTAJtS8 23:15
発表期待
発表期待
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:10.23ID:DBxqTKjy 提携で全く上がらず言葉を失うガチホルダーが見たいよーあびゃー
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:12.98ID:zFPpBXAR 入金した方良い?明日でも大丈夫?
418名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 22:57:27.34ID:BCNflTaX420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:47.11ID:3w4LauGU >>415
その時間に何もないよな?
その時間に何もないよな?
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:00.16ID:qQgGLss3 あかん早漏下げやめーや
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:03.24ID:MjKbqKoI >>417
やめとけ
やめとけ
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:05.11ID:9g2smQEY 本当いつになったら下げ止まるんだ
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:08.10ID:HvxpSfPO あと発表待ちって何があったっけ?
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:09.14ID:OnmVotvR 確実に言えるのは価値がマイナスになることはないということだ
もっと危険なのが取引所閉鎖だ
もっと危険なのが取引所閉鎖だ
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:31.77ID:Zepr9ZE8 今日明日位から上がりだすから心配すんなよ
増し買いのガチホだよ
増し買いのガチホだよ
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:35.84ID:8dvaXEFL >>405
そういうのはマジやめろ
そういうのはマジやめろ
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:41.06ID:zgUPzc4f XRPをハードウェアウォレットなりに逃しておけば
取引所が仮に無くなっても大丈夫じゃないの?
そういう話ではない?
まぁ逃しても上がらなければ意味は無いけど…
取引所が仮に無くなっても大丈夫じゃないの?
そういう話ではない?
まぁ逃しても上がらなければ意味は無いけど…
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:49.92ID:uYwo9RHM 俺は楽観してるよ
暴落の原因は全てビットコインだからリップルの価値は何も変わってない
暴落の原因は全てビットコインだからリップルの価値は何も変わってない
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:57.78ID:MjKbqKoI >>425
取引所閉鎖が1番怖いよな、
取引所閉鎖が1番怖いよな、
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:04.44ID:HCi4gA3f >>411
気づいたら下がってたねん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
気づいたら下がってたねん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:09.46ID:yu2p6ilY やっぱり2番底きたね。まだまだ買い増しは我慢するぜ
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:14.53ID:VOXDnN/D バイナンスのヒゲなんだこれ
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:15.90ID:vaxMfLiV 明日のこの時間までにまた90円見れるぞ
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:17.86ID:r8yFGYo1440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:24.25ID:OUlqvX09 もう一回50円アタックすると思うけどなあ
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:32.57ID:QHr43z4q CCは他の通貨は買ってないのか?
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:37.80ID:G/i1vJmy444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:45.54ID:wqS4SNJ4 リップル踏ん張ってて草生える
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:45.79ID:7VFXIO2Z どうやら30円コースのようだね
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:05.72ID:rREHAIdu 20〜30円代まだ?
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:11.13ID:VwDCyBj8 バイナンスどっかが100万くらい大量買いした?
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:13.16ID:2R7wY0af 今さっきまで出川のCMやってたのにいきなり
取引所閉鎖とかあるんか?
韓国とかなら有り得そうだけど
日本でそんなこと起こりえるのか?
取引所閉鎖とかあるんか?
韓国とかなら有り得そうだけど
日本でそんなこと起こりえるのか?
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:18.05ID:a0e/WLOI さぁ上がるぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:28.72ID:9uaHd6nw 周りのアルトは関係ないし
運用始まって問題なければ自然と上がるだろ
運用始まって問題なければ自然と上がるだろ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:32.24ID:zFPpBXAR 提携発表もなし、ババアが歌歌って大暴落まで見えた
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:37.80ID:fYwN7JDm ネムちゃん88円か。。。
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:49.97ID:dFZG5LOo なんかもうすぐ上げそうに見えるんだがなあ
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:51.40ID:qQgGLss3 対ショックに備えろ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:51.46ID:r4iy20M6 下がれ下がれ
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:02.96ID:NPjd3f3H463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:07.78ID:T2a0MhMa 含み損90万いった。もうどうにでもして(・∀・)
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:15.93ID:zIQIXvdF 5000枚売ったわ
10万位マイナスだけどそれぐらいならパチスロで負けたようなもんだからいいわ
10万位マイナスだけどそれぐらいならパチスロで負けたようなもんだからいいわ
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:29.93ID:7V7tdbNX >>405
お家に帰るんでしょ?
お家に帰るんでしょ?
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:37.71ID:4iU/tKXE 次80円まで下げたら全力買いする
500万で指しとくわ
頼むぞほんと
取り返したい
500万で指しとくわ
頼むぞほんと
取り返したい
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:41.79ID:uYwo9RHM そろそろ爆上げするやろ
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:47.16ID:KZ9p77y7 >>369
バブルの瞬間はな
大衆心理だからそりゃ酷似するよ
今から必要なのはドットコムバブルのその後のどうなったかでしょ
これからは伸びるアルト以外は淘汰されてくよ
https://i.imgur.com/XeMU1E3.png
https://i.imgur.com/EN8XWOJ.png
https://i.imgur.com/j2lzlHH.png
バブルの瞬間はな
大衆心理だからそりゃ酷似するよ
今から必要なのはドットコムバブルのその後のどうなったかでしょ
これからは伸びるアルト以外は淘汰されてくよ
https://i.imgur.com/XeMU1E3.png
https://i.imgur.com/EN8XWOJ.png
https://i.imgur.com/j2lzlHH.png
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:52.13ID:lfz3U/mh470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:04.93ID:TiTbTy8H472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:10.91ID:HCi4gA3f >>439
たかだか40万で騒ぐなよ
たかだか40万で騒ぐなよ
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:13.40ID:xKTAJtS8 バイナンスなんだこれwwwwwwww
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:15.71ID:zgNQeWUw 俺も50万が40万になった
もう撤退するわ
もう撤退するわ
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:16.16ID:vITwtWT2 XRPにやべえ買い入ってる
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:20.27ID:XqdgntCB 取り敢えず明日72円で買います
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:41.15ID:weNgQjG1 100円で指してみたけど買えるよね?
481名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 23:02:48.63ID:BCNflTaX482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:18.85ID:0hPs7l1w 爆上げくっぞ!!
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:21.01ID:MjKbqKoI やべえ何か起こってるぞ
BTC関係なしにXRPにとんでもない買い入ってる
BTC関係なしにXRPにとんでもない買い入ってる
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:28.93ID:xKTAJtS8 上値の売り板かっさらったぞ
あげろ!
あげろ!
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:30.38ID:Zepr9ZE8 全然大丈夫だよ 僕ちゃんは増し買いのガチホだよ
2,3日辛抱して見ててみなって上がりだすからね
2,3日辛抱して見ててみなって上がりだすからね
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:33.33ID:zBBir0C/ 50円きたら100万買うわ
それまで傍観
それまで傍観
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:38.54ID:AwUyufDk 新小岩まじ?
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:40.97ID:uYwo9RHM きたな
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:45.85ID:kRFkseBp リップルさえ耐えれば生き残れる
他のはもう全部−や
他のはもう全部−や
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:49.23ID:YtjYAKSi >>481
勝手に人殺すな
勝手に人殺すな
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:59.23ID:751/7qHM 新小岩うそでしょ
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:08.16ID:cf2KBYul >>405
また明日な
また明日な
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:13.34ID:T2a0MhMa おい、山手線とまったぞ?
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:17.20ID:AtyK4vF2 ライゾー@raizow_100
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!
かもんこいよ!!!!!
↓
↓
↓
ライゾー@raizow_100
ヒトコム ストップ安?
え?
こいつアホすぎやろ
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!
かもんこいよ!!!!!
↓
↓
↓
ライゾー@raizow_100
ヒトコム ストップ安?
え?
こいつアホすぎやろ
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:26.14ID:OnmVotvR なんなんだろうな
金に振り回される人生って
金に振り回される人生って
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:28.82ID:wqS4SNJ4 24H変動比で+はリップルだけじゃん
やるじゃん
やるじゃん
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:34.40ID:qQgGLss3 下が強い・・・
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:35.32ID:gX6c03I2 俺がまだ参加してねーのに勝手に新小岩とか言ってんじゃねーよ
りっぷゆ〜がんばれ〜
りっぷゆ〜がんばれ〜
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:39.59ID:TiTbTy8H509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:39.37ID:fte3I6WU いざとなればリップラー全員でNEMに移動すれば400円くらい余裕で取り返せる!
そう自分に言い聞かせて耐えてる
そう自分に言い聞かせて耐えてる
510a
2018/01/17(水) 23:04:40.93ID:xKT7IGma 迷惑かけないと死ねないような奴が相場で成功できる訳無いだろ
また明日な
また明日な
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:44.85ID:G/i1vJmy >>449
全然ありえる
むしろ何でCMしてるからといって安心してるの?
そのCMは利益溶かして流してる物だし、CM流してるから客も多いからその分出金申請の量も多いぞ
出金手続きを後回しにされた奴らが、コインチェックの資産が枯渇しそうになり見切りをつけられる可能性は十分ありえる
全然ありえる
むしろ何でCMしてるからといって安心してるの?
そのCMは利益溶かして流してる物だし、CM流してるから客も多いからその分出金申請の量も多いぞ
出金手続きを後回しにされた奴らが、コインチェックの資産が枯渇しそうになり見切りをつけられる可能性は十分ありえる
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:51.45ID:NPjd3f3H >>492
こんなん笑うわwwwwwwww
こんなん笑うわwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:56.90ID:KZ9p77y7514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:01.21ID:kglKgOD6 >>492
終電に乗り遅れるなよ
終電に乗り遅れるなよ
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:05.20ID:MjKbqKoI カーニバルの始まりだ
https://i.imgur.com/iggFFT3.png
https://i.imgur.com/iggFFT3.png
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:10.02ID:C+iipkQv 2018年
・日米マイクロソフトがR3 clodaを提供、金融取引システムの販売を始める
・リップル社がR3社に反訴
理由:R3社がパートナー契約を守らず、リップルの送金システムへどの銀行にも加入させることができなかったから
↑これまじでどうなるの?
本当にリップルが送金の基軸になり得るのかい
R3コンソーシアムがリップルに代わって覇権取るんじゃないのかい
・日米マイクロソフトがR3 clodaを提供、金融取引システムの販売を始める
・リップル社がR3社に反訴
理由:R3社がパートナー契約を守らず、リップルの送金システムへどの銀行にも加入させることができなかったから
↑これまじでどうなるの?
本当にリップルが送金の基軸になり得るのかい
R3コンソーシアムがリップルに代わって覇権取るんじゃないのかい
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:33.11ID:8dvaXEFL >>492
クソワロタ
クソワロタ
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:33.35ID:HZ/FKtMm >>498
これがカイジか
これがカイジか
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:36.13ID:uYwo9RHM >>515
ファーwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:53.36ID:fYwN7JDm xrpすごい買いが入ってる…(白目)
https://i.imgur.com/hFvVheu.jpg
https://i.imgur.com/hFvVheu.jpg
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:53.60ID:UNMXimWo JAL株で失敗した奴2chで予告して羽田空港あたりの駅で自殺したんだよな
遺書でそいつだと特定された
遺書でそいつだと特定された
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:00.65ID:9g2smQEY すげー買いが入ってるってなんだよ
CCもBBも下割ってるじゃねーか
CCもBBも下割ってるじゃねーか
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:05.77ID:P4qw7QDa 毎年二回下げるな
なんなんだろこれ
まあ夏には戻んだろ
なんなんだろこれ
まあ夏には戻んだろ
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:13.44ID:qR71EqVP531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:17.91ID:Zepr9ZE8 僕ちゃんはガチホだよ。心配スンナよ
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:29.08ID:nAp+f3bn バイナンス今の買いはなんだ?
インサイダー上げあるかもなリップル
インサイダー上げあるかもなリップル
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:56.46ID:sx/6+jWI 中央線で鹿に化けたリップラーが飛び込んだぞ
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:56.65ID:Ap6oKlj6 1,125,298円/btc
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:04.85ID:FwkmiFlO 報ステ見たがこれでめちゃくちゃ脅してて草
そういうのやめろって
そういうのやめろって
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:19.26ID:pgXdlRrf お前らアベコインを堅実に運用してたらこんなことにはならなかったんだぞ。
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:22.22ID:rREHAIdu 下がるうううう
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:28.40ID:7yEAhGbE もう冬の風物詩だろこれ
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:30.76ID:zHkmfDE5 提携発表は金曜日だろうか?
まさか月曜日まで引っ張る?
延期になったら暴落だろうなあ
まさか月曜日まで引っ張る?
延期になったら暴落だろうなあ
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:30.08ID:751/7qHM まじで新小岩のやつめしおごってやるから自殺はやめろよ
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:34.85ID:7V7tdbNX 蘇我駅で転落ってTwitterみた
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:07:36.58ID:T+rPzaBU 今の時間成田エクスプレス走ってねぇよ
どーやって飛び込むんだ?
ぐたらんカキコするぐらいなら働け
どーやって飛び込むんだ?
ぐたらんカキコするぐらいなら働け
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:01.17ID:r4iy20M6 見せてくれアメちゃん
2桁を
2桁を
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:03.78ID:zIQIXvdF まぁ上がるだろうけどあんまりマイナスになりすぎると買い直す時買えなくなるからなぁ
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:08.72ID:DBxqTKjy ビットコに対してちょっと高いんちゃう?もっと下げてほらほら
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:11.81ID:VFs15Lu4 またガラくるぞおおおお
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:17.36ID:HmwpT5Kp 来るぞ・・・
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:24.90ID:r8yFGYo1 まあこうなったらコインチェックと一緒に心中覚悟で買い増そうぜ
死ぬときは一緒に死のう
死ぬときは一緒に死のう
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:26.91ID:MVlTXUBG ビットコやべぇ…遅れてリップルも死ぬぞ
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:27.52ID:rREHAIdu とりあえず仮眠する
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:27.67ID:7XTsFaPJ / ̄⌒⌒ヽ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:29.72ID:Ve7J7wsY 1ドル割ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:30.74ID:qQgGLss3 ビットコ死んじゃうよ
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:33.93ID:wqS4SNJ4 >>544
自殺する気ないけどおごって
自殺する気ないけどおごって
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:33.97ID:vITwtWT2 提携先発表二社
コインチェックの大量買い付け
コインチェックの大量買い付け
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:39.10ID:fYwN7JDm マジのガチでメリケン容赦ねーな
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:40.20ID:KZ9p77y7 >>492
ワロタw
ワロタw
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:44.95ID:Zepr9ZE8 今 損切りは駄目だよ底で売って後悔するんだぞ
もちろん僕ちゃんは増し買いのガチホだよ
もちろん僕ちゃんは増し買いのガチホだよ
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:57.05ID:hSzCcqJK 底抜けするぞ
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:57.70ID:nAp+f3bn アメリカやはり売りからきたな
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:10.40ID:sy6I4HUw アメカスウウウウウウウウ!!!
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:11.41ID:cf2KBYul うは
きたきたw
きたきたw
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:11.69ID:y2EsFsbj 報☆ステ砲!
ハァァァァッ!!
ハァァァァッ!!
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:19.44ID:7VFXIO2Z 32円で差して寝るか
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:19.25ID:7yEAhGbE チャート的にはガラる
ビットコが綺麗なダブルトップだからな(玄人風)
ビットコが綺麗なダブルトップだからな(玄人風)
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:23.69ID:nAp+f3bn 2桁くるから待ってろよみんな
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:25.78ID:tYl4rp0Q 死をちらつかせて構ってちゃんする奴ホント嫌い
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:31.48ID:rbEvvIR7 バイナンスビットコ$9500きたよー(´・ω・`) 今日が本番みたいですよー
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:32.74ID:+oqJfnzP 少額しか入れてないから暴落も面白い
買い増しはダメかな
買い増しはダメかな
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:33.42ID:Ve7J7wsY 50円来るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:34.84ID:h2pgisFj アメリカ極端すぎる笑笑
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:42.05ID:AwUyufDk 終わった
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:43.58ID:zFsqNqca 金、金、金
ここはチョンの集会場かよ!!
なんっつって
ここはチョンの集会場かよ!!
なんっつって
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:47.67ID:RsNfACDK ヤバイよヤバイよ
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:02.12ID:v9lK6lXW 朝起きたら50円ぐらいになってますように
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:05.64ID:8dvaXEFL >>539
そのアベコインがろくすっぽ無いから仮想通貨やってるんだよ(半ギレ)
そのアベコインがろくすっぽ無いから仮想通貨やってるんだよ(半ギレ)
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:06.35ID:xmoT2tdM ガラってきた!
さすがメリケン血も涙もないな
さすがメリケン血も涙もないな
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:15.22ID:vITwtWT2 昨晩も9100ドルまで行ったじゃん
こんくらい騒ぐほどじゃない
こんくらい騒ぐほどじゃない
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:16.36ID:zFsqNqca 出川のCMうぜえ
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:24.90ID:95NyP4iD 意外とねばるね
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:36.20ID:U/hcYiIJ,,,ィ川川//ノソノ/r
,ィ巛彳"´ ` `゙ヾミ、、
/ミ、'゙ ヾ、、
/彡ノ ヾ、、
/彡ノ, ヾ 1$割った !!
l彡彡ノr、 ヾ
|ノ/リノ//r;:. __,,,、 ___ヾミ
川川ノ,li/ /,,、-‐‐' : ィ,,-‐''ミ どげんかせんといかん
iァ"ヾミYノノ '" , -‐、 ヽ. /, -‐、 _ l
{ i'ヽヾ ノ' _,ィ ⓪)'ヽ : ィ '⓪ゞ i
ヽ' y`リ ノ ニニ-'" , ', `ー‐ l
ヽ r ヾミ .:: ', }
ヽ ` ヾ' . ノ `゙:、. /
//'ー‐ヽ ヽ / ヽ-=、,,,,ァヽ ,'
/|ヽヽ;;;;;l ', ゙│"´ _ : l
/ |;;;ヽヽ;;;;l ', 、, ‐"ェttェ 、ノ
ヽ;;\\' ヽ ヽ`二 ´ノl
ヽ;;;:\ \ \ `゙゙゙"´ /
\;;;;ヽ. \ ` 、 /
\;;;;ヽ `ー、 ` ー 、__/
|
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:38.42ID:zIQIXvdF 二桁に入ってどんだけリバウンドするかな
怖いから買いにくいわ
怖いから買いにくいわ
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:41.69ID:9pHeMy75 いよいよプロジェクト失敗リスクが意識される水準に突入
ビットコインの水準的にまだまだセリクラは来そうにない
これはもうダメかもわからんね
ビットコインの水準的にまだまだセリクラは来そうにない
これはもうダメかもわからんね
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:46.97ID:OnmVotvR 流れ変わった?
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:50.76ID:Zepr9ZE8 今は買い増しだよ安いよ 僕ちゃんも買い増しだよ
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:57.70ID:LdAU6CWQ いったん円に離脱。
そのうちまたチャンスはくるさ
そのうちまたチャンスはくるさ
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:04.46ID:IPk6XBtl 大輔ごめんなぁ…
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:04.92ID:R3KD+XvS こんな時こそ買い増し買い増し
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:07.83ID:vITwtWT2 >>588
信用売り死体蹴りはウォール街の十八番だぞ
信用売り死体蹴りはウォール街の十八番だぞ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:32.48ID:DBxqTKjy 急落はリバ起こしちゃうからね
じわじわ潰す
じわじわ潰す
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:43.69ID:2P0zg1wG606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:02.61ID:Doay+TP2 >>599
やめろばか
やめろばか
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:03.31ID:kRFkseBp 来週には先週散々安くかえるチャンスあっただろってなってる
と、いいなあ
と、いいなあ
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:05.76ID:uYwo9RHM ビットコ鬼リバ来てる
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:07.89ID:nAp+f3bn 不自然なあげwww
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:08.89ID:kglKgOD6 ビットコ、110万下嫌ったか?
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:14.29ID:QHr43z4q ビットコに連動してて面白くない
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:21.61ID:4iU/tKXE この期に及んでリップル買おうとしてる俺やばいわ
誰か止めてくれよ
誰か止めてくれよ
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:24.98ID:KZ9p77y7 >>599
お前また大輔の金使ったんかw
お前また大輔の金使ったんかw
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:57.25ID:g1bjT3oK さとみ、、、りょうた、、、すまん、、、すまん、、、
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:59.08ID:S7/E4yIl 綺麗にジワ下げナイアガラでおはぎゃーのやつじゃんこれ
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:03.53ID:IIivUU8T 耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:16.49ID:r8yFGYo1624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:21.86ID:IE/+fAuX626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:23.79ID:Doay+TP2 やばいビットコ買いたくなる上げ
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:29.82ID:NPjd3f3H >>614
買うのはいいけどいいかげん反発したら利確しろよ
買うのはいいけどいいかげん反発したら利確しろよ
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:32.70ID:+OlAuLpU 売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:32.80ID:4iU/tKXE630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:35.54ID:7yEAhGbE >>614
まあ下民が一発逆転するにはリスクを取らないといけないよ
まあ下民が一発逆転するにはリスクを取らないといけないよ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:37.69ID:zIQIXvdF ビットコ面白いなこれ
どんだけリバすんだこれ
どんだけリバすんだこれ
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:43.59ID:DBxqTKjy 喜べよ
年始なのに毎日がセールだぜ
年始なのに毎日がセールだぜ
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:51.93ID:IIivUU8T お母さん本当にごめんなさい
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:52.64ID:nAp+f3bn 底打ったのか
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:13:54.77ID:vITwtWT2 >>614
買って月曜日売れ
買って月曜日売れ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:03.07ID:xkhFApw9 なんか騒がせてすまんかった
俺ら年末は大金持ちだろ?
一緒に頑張ろうぜ
錦糸町のキャバ行って寝るわ
俺ら年末は大金持ちだろ?
一緒に頑張ろうぜ
錦糸町のキャバ行って寝るわ
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:13.79ID:KU4q8ysX 全体なんで下がってるん?
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーんだが
株にいくのはいいんだが何か致命的な話でもあったか?
中国縛りか?以前も規制の話も出てたし一気に抜けた理由がわかんねーんだが
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:14.74ID:eXmtyjuR >>620
おうワイがりょうたやカネかせやオッサン
おうワイがりょうたやカネかせやオッサン
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:19.73ID:Sp1y2O7U まあ下がってもあと100円ちょいなんだから気楽にいこうずw
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:23.75ID:cf2KBYul646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:24.74ID:fYwN7JDm 言うほどBTC鬼リバしてなくね?
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:37.20ID:Ma92hCD8 コインベースウォレットアプリってのありますか?誰か調べてください
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:38.42ID:XqdgntCB ビットコ先物にしたのが間違いでしたね
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:42.20ID:HCi4gA3f またガラるんか?
損切りして明日買い直すべきか、、、
-80万😭
損切りして明日買い直すべきか、、、
-80万😭
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:51.36ID:kglKgOD6 漏らしそうで、
また寸止めしたな
まるで、下痢便でそうなアナルに強引にぶちこんでいる様だ
物凄い戦いだな?w
また寸止めしたな
まるで、下痢便でそうなアナルに強引にぶちこんでいる様だ
物凄い戦いだな?w
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:14:53.37ID:gvgQCqES この状況でも買ってる奴ってどういう考えなんだろ
リップル社の技術に投資とか儲け云々じゃない考えなのかね?
リップル社の技術に投資とか儲け云々じゃない考えなのかね?
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:04.57ID:dpXzfdo/ 大輔にねてえええええええええ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:13.16ID:Zepr9ZE8 最後の買い場ですぞ 僕ちゃんもがんぼるぞ
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:28.70ID:zIQIXvdF これ起きて爆上げしてたらおもろいな
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:28.91ID://Ka+1Bn ビットコ8000ドルまで下落はよ!
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:32.59ID:DBxqTKjy ここのホルダー平気で誇張するよねw
余裕無さ過ぎ
余裕無さ過ぎ
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:36.76ID:miEK2OE6 あーあかん
まじてもうむり
まじてもうむり
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:37.01ID:5y3a5MuH 反発力もなくなってきた
そろそろか
そろそろか
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:41.18ID:pscbZiSK >>631
この程度で。。
この程度で。。
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:50.90ID:yZe7hMaF 何が鬼リバだよくそかす
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:53.34ID:kglKgOD6 さあどっちが勝つ?
下痢便か?勃起か?
下痢便か?勃起か?
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:54.53ID:R3KD+XvS いつ買うの?今でしょ
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:55.72ID:xmoT2tdM ここでショート全力できる奴は尊敬するわ
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:58.10ID:4iU/tKXE このジワ下げはあかん
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:15:59.80ID:8iLLKemg ここ数日、株では北の達人で大儲けしたのに
まさか仮想通貨でこけるとは思わなかったわ
まさか仮想通貨でこけるとは思わなかったわ
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:00.96ID:CpWTqqk1 BTCのリバ別に大したことないだろ
あまりに下げしかないからお前ら感覚おかしくなってるぞ
あまりに下げしかないからお前ら感覚おかしくなってるぞ
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:00.86ID:pfsByno0673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:14.96ID:Ynil/PZn リップル全然動かんな
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:15.78ID:Zepr9ZE8 僕ちゃんは上がればいいんだよ 技術とかどーでもいいんだよ
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:16.63ID:MjKbqKoI ccで114円か
これもう二日後には三倍になるんじゃねえかって気がしてきた
これもう二日後には三倍になるんじゃねえかって気がしてきた
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:18.93ID:G7ybXS+i 不細工硫酸顔きてんなぁw
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:21.33ID:lDeZ+Rwj 3桁掴みのみなさん息してる?
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:39.91ID:y2EsFsbj 気づいたらイーサが10万切ってた
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:46.62ID:gEDopR+I 大輔の給食代だけはやめたげて!
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:48.05ID:SCAVl3uu ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:54.33ID:Jfcn4qOX 木曜にまた発表ある期待感 あら安いで買われてるのかなんか漏れてるのか
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:54.76ID:8V/IjbHa ビットコインが8000ドルまで落ちたらリップルは40円になるはず
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:57.83ID:HCi4gA3f685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:03.76ID:N7oN4xN5 今月8ドルは無理なのかよ・・・
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:08.56ID:adLNKk4K イーサお買い得感ハンパないよな
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:09.95ID:DBxqTKjy 24時間じわ下げしろ
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:13.76ID:rbEvvIR7 二回目の9500アタックは勢いが違うwww(´・ω・`)すげぇ
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:18.50ID:8dvaXEFL >>644
×10000とかなんだよバカ野郎ーーーー!!!
×10000とかなんだよバカ野郎ーーーー!!!
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:23.37ID:QHr43z4q もう日足しか見なくていいや
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:32.04ID:Ve7J7wsY 今日中に60円来るかもしれないな
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:37.43ID:ca1vuOch イーサかっとくべきか
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:41.17ID:7ojeepps Ripple price prediction: XRP/USD recovers value at current price levels
https://www.fxstreet.com/analysis/ripple-price-prediction-xrp-usd-recovers-value-at-current-price-levels-201801170946
If the bullish leg is developed, first meaningful resistance is at $1.38, the second one at $1.74. The main target of such a move should be at $2. Once that level is reached, the situation would need to be re-analyzed.
On the other hand, there is strong support for XRP/USD in the lows of the current move, at $0.857. Below there, $0.65 is the last barrier in a long-term bearish territory.
https://www.fxstreet.com/analysis/ripple-price-prediction-xrp-usd-recovers-value-at-current-price-levels-201801170946
If the bullish leg is developed, first meaningful resistance is at $1.38, the second one at $1.74. The main target of such a move should be at $2. Once that level is reached, the situation would need to be re-analyzed.
On the other hand, there is strong support for XRP/USD in the lows of the current move, at $0.857. Below there, $0.65 is the last barrier in a long-term bearish territory.
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:45.76ID:Zepr9ZE8 まあ見てなってもうすぐ上がりだすから
それまでに買い増しだよ僕ちゃんは
それまでに買い増しだよ僕ちゃんは
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:47.47ID:zFsqNqca 下げて下げて下げて・・・
いっっっっっきに来るからな
備えろ!!TSUNAMIの如し!!!
いっっっっっきに来るからな
備えろ!!TSUNAMIの如し!!!
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:51.55ID:UOhwAdiI ツイッター民おもろすぎ。みんな購入単価違うのに、ガチホが正義とかいつまで言ってんだろ。
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:56.15ID:KZ9p77y7 あれ?言うほど下げてないやんか
今朝の5時と同じ地合いのはずだぞ
上がるんちゃう?これ
今朝の5時と同じ地合いのはずだぞ
上がるんちゃう?これ
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:57.23ID:weNgQjG1 https://i.imgur.com/txPC3gX.jpg
ほら、俺が予言した通り綺麗なウンコチャートだろ?💩📉
ほら、俺が予言した通り綺麗なウンコチャートだろ?💩📉
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:04.58ID:oourTFBV この状況で上げてるPACが最強だった説
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:21.23ID:Doay+TP2 まじでお通夜経験すると思わなくて草
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:35.03ID:zFsqNqca オレの旅行が懸かってるんだよ!
上がってもらわないと困ります!!
上がってもらわないと困ります!!
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:45.59ID:zIQIXvdF 今日寝ないで起き続ける人いる?
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:46.96ID:lspmges5 ↓大輔
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/ / \\∴∵| 父さんが氏んでから
| (・) (・) ヽ∵| もう10年も経つんだね・・・。
| ⊂ 6)
| ___ /
\ \_/ /
\____/
/ \
| | | |
| | | |
| ̄ ̄ ̄|. l::| | |
| ) | (u| |.l^l)
| ( |. . | | |/ ヽ
,^.;__|___,iii__|_;:.:;. | | | |
∧.:i:.i,|. 、_Π_, i,i;;',∧ | | |~~(二二二)
�| ̄|-|"| ̄|"|-| ̄|� | | | | ̄ ̄ ̄ ̄|
. || |_| .|_.|_|_,| .|_| || . 〔_〔___〕|____|
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/ / \\∴∵| 父さんが氏んでから
| (・) (・) ヽ∵| もう10年も経つんだね・・・。
| ⊂ 6)
| ___ /
\ \_/ /
\____/
/ \
| | | |
| | | |
| ̄ ̄ ̄|. l::| | |
| ) | (u| |.l^l)
| ( |. . | | |/ ヽ
,^.;__|___,iii__|_;:.:;. | | | |
∧.:i:.i,|. 、_Π_, i,i;;',∧ | | |~~(二二二)
�| ̄|-|"| ̄|"|-| ̄|� | | | | ̄ ̄ ̄ ̄|
. || |_| .|_.|_|_,| .|_| || . 〔_〔___〕|____|
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:55.08ID:x1G4WpAS なんかbbの買い頑張ってるな
もうひと押しってとこか
もうひと押しってとこか
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:20.22ID:Doay+TP2 >>701
PAC始まる前に終わったと思ってたのに上がってるの?
PAC始まる前に終わったと思ってたのに上がってるの?
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:26.77ID:pscbZiSK712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:35.74ID:fYwN7JDm713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:39.06ID:cf2KBYul714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:40.83ID:svWlPm2s ネタで10000で買い注文してたワイ、ガチで刺さりそうで震える
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:54.68ID:ZQhPiV+n 新小岩止まった」ってツイート待ってるんだけどまだ?
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:57.81ID:Zepr9ZE8 良い旅行ができますよ もちろん増し買いだよね
僕ちゃんは増し買いだよ
僕ちゃんは増し買いだよ
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:07.22ID:nAp+f3bn やばいぞもう
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:09.12ID:r4iy20M6 世界で一番嫌われてるコイン
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:16.38ID:5tSAiVJN 前スレで買うなって散々教えてやった俺が来たよ
今は下がるって言ったよな?
スクショ撮ったとか言ってたやつおるかー?
レンジなんだよおバカさん
今は下がるって言ったよな?
スクショ撮ったとか言ってたやつおるかー?
レンジなんだよおバカさん
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:20.99ID:Doay+TP2 >>714
キャンセルしなよ今は怖いって
キャンセルしなよ今は怖いって
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:20.59ID:WuW0YDIV くそ
買いたいのに金がない
買いたいのに金がない
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:35.00ID:kglKgOD6 ここ、あんまり我慢すると下痢便の量が増えて60万に向かっちゃうから、
気持ちよく垂れ流したて80万目指してどしきった方が体にいいと思うけどな
数万買います準備してるんだからさw
気持ちよく垂れ流したて80万目指してどしきった方が体にいいと思うけどな
数万買います準備してるんだからさw
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:42.85ID:nAp+f3bn お前ら含み損いくらか正直に言え
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:43.11ID:0A6f29tf 仮に奇跡が起きてここから最高値まで上昇したら次の暴落は更に騒ぎになりそう
今回は自殺者出てないけど次はシャレにならないだろうな
今回は自殺者出てないけど次はシャレにならないだろうな
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:45.48ID:rbEvvIR7 9500割った(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:55.60ID:QFcOKDXC 出川サゲチンすぎる
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:05.07ID:pscbZiSK730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:09.36ID:N3Qys4dS 出川を使った時点で
やばいよやばいよ
って言うメッセージだったのかもな
やばいよやばいよ
って言うメッセージだったのかもな
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:12.27ID:oourTFBV733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:28.55ID:Zepr9ZE8 全然やばくないし怖くないよ これからまた上がっていくんだから
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:29.39ID:OUlqvX09 あかんやつ来てるううううううううう
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:30.57ID:/LtoQY9s はよ100割れよ
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:31.42ID:1dTZjZil ビットコインドミナンスが回復するまで上がらないぞ
ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
年始の損失は合算出来るんだからやれ
ポートフォリオをbtc50%以上に割り振れ
年始の損失は合算出来るんだからやれ
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:35.12ID:Zl2nuBUZ ダメになってるwww
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:35.88ID:zFsqNqca739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:38.69ID:nAp+f3bn 含み損はどうでも構わないが出金が怖いわ
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:44.49ID:rq+kyMtg これは再突入ですね
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:47.95ID:fYwN7JDm BB113の10万の板が一瞬で溶けた
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:50.49ID:YS4xOOt7743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:50.82ID:weNgQjG1 https://twitter.com/crypt_gir1/status/953619515199307777
リップル。コインチェックが約90億円相当のXRP(円)を購入したとのニュースです。何故取得したのでしょうか。単純にキャピタルゲイン狙いなのでしょうか。ちょっと考えます。
#xrp #ripple
ripplenews.tech/? via
リップル。コインチェックが約90億円相当のXRP(円)を購入したとのニュースです。何故取得したのでしょうか。単純にキャピタルゲイン狙いなのでしょうか。ちょっと考えます。
#xrp #ripple
ripplenews.tech/? via
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:57.09ID:nAp+f3bn >>732
まあそんなもんだろみんな
まあそんなもんだろみんな
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:57.93ID:AAviXeP3 もう予定調和で驚きないわ
マジで買い増すだけ
マジで買い増すだけ
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:00.35ID:deilJij4 バイナンスに入れてるのどこに逃がせばいいの…
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:02.16ID:cuGU6YEk そろそろ祭りやで
おまいら日本円の準備は万端か?
おまいら日本円の準備は万端か?
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:09.47ID:y2EsFsbj リアルガチでヤバい相場になってきたな
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:12.30ID:hHuxZhmC 世界中の国の政府が珍しく同じ方向性で議論し始めたのに、ここで買うとか、反社会勢力を助けるようなもんだろ
ぶっちゃけ、世界中の全ての取引所で本人確認が義務づけられるまで動くべきじゃないし、穴のあるコインは直ちに取引停止すべき
ぶっちゃけ、世界中の全ての取引所で本人確認が義務づけられるまで動くべきじゃないし、穴のあるコインは直ちに取引停止すべき
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:12.30ID:AwUyufDk あああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてああああああああああああああああああああ
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:12.85ID:5tSAiVJN さっきあれほど上だから売れって言ったじゃん!!
俺の言うこと聞かないから損するんだよ!
俺の言うこと聞かないから損するんだよ!
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:16.88ID:dpXzfdo/ ほんぎゃああああああああああ
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:18.07ID:DBxqTKjy こんな同じチャートで下げてたらアルトコインなんか夢も希望もないんやなって
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:23.92ID:HCi4gA3f 80万で損切りしました
今日は眠れません
今日は眠れません
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:29.12ID:SCAVl3uu758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:34.95ID:ppS+6FDD 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:36.61ID:xAnGvK9a 多分やけど鞘広がりなくなってるからもう終了やで
今朝のビットコイン100万割れが限界だと思われる。
今朝のビットコイン100万割れが限界だと思われる。
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:45.08ID:FwkmiFlO bbさげ加速してきたな
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:46.69ID:goP4CIl7 -130万だけど残りは放置して忘れて働くわ
まだ今年は始まったばっかりやしな
今朝の暴落はヤバかったでほんまに、秒で数万円消えてったからな
まだ今年は始まったばっかりやしな
今朝の暴落はヤバかったでほんまに、秒で数万円消えてったからな
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:46.96ID:iXHEtpsE763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:46.82ID:ca1vuOch 120は通す
115も通す
110は通さない
115も通す
110は通さない
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:02.86ID:Ve7J7wsY ガラ、来るうううううううううううううううううううううううううううううううう
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:04.53ID:Ynil/PZn 0.98ドル切った
766名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 23:23:06.78ID:BCNflTaX767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:08.80ID:svWlPm2s768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:21.85ID:n4MBMOQw 「ママ見て!釜の底が抜ける!」
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:23.41ID:hSzCcqJK 怖すぎ
入れない
入れない
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:27.77ID:pscbZiSK771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:38.40ID:svWlPm2s バイナンスは0.94ドル
缶コーヒー以下
缶コーヒー以下
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:48.07ID:rbEvvIR7 今夜から明日の夜までビットコの天井が$9500確定だな。たぶん(´・ω・`)
下?わからねえwww
下?わからねえwww
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:49.27ID:0GVyp3PZ 220円で売って判断遅かったなーと思ったけど、今の状況見てるとほんと草生える
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:50.08ID:8dvaXEFL775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:51.61ID:miEK2OE6 あーあかん
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:53.62ID:4iU/tKXE まだ落ちていいぞ
82円で買わせろ
82円で買わせろ
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:57.25ID:Ynil/PZn 0.97ドル切った
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:01.99ID:fYwN7JDm 110は最後の砦だろう
ここ突破されると剥き出しのターミナルドグマに攻撃される
ここ突破されると剥き出しのターミナルドグマに攻撃される
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:01.50ID:Zepr9ZE8 今日明日位が正念場だよ あとは上がるんだよ
もちろん僕ちゃんはガチホね
もちろん僕ちゃんはガチホね
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:01.62ID:CpWTqqk1 割った
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:06.52ID:Doay+TP2 110円さらっと割ったな
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:18.75ID:axmt2H+m これからはショートしか助からない
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:22.13ID:5JbgOzjQ 血のクリスマス以上の阿鼻叫喚が見られるとは思わなかったよw
はーなんまいだーなんまいだーお前ら溶かした枚数なんまいだー
はーなんまいだーなんまいだーお前ら溶かした枚数なんまいだー
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:23.60ID:7VFXIO2Z 100円割れくるぞー
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:23.98ID:zIQIXvdF なんかあんまり下がらないな
祭りはこれからか
祭りはこれからか
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:29.01ID:tIsJZVNf イケダハヤトは仮想通貨はあくまでもブログのネタで仮想通貨のアフィ収入がメインだから余裕そうだな。
毎月1000万収益あるみたいだしw
毎月1000万収益あるみたいだしw
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:31.34ID:ITf2CpIK そろそろ爆上げくるな^ - ^
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:31.49ID:YS4xOOt7 80えん割ったら赤字や
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:35.69ID:DBxqTKjy 起きたら半額になるもの抱えて寝れないからね
仕方ないね
仕方ないね
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:35.72ID:4iU/tKXE 110くっそ厚いぞ
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:40.26ID:dpXzfdo/ リップルを信じて買うわ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:44.00ID:cuGU6YEk おまいら間違っても今買うなよw
今朝の60円のときのようなパニックのときに全力でいくんだよ
おそらく30円まで一瞬いくからそこを逃すな
今朝の60円のときのようなパニックのときに全力でいくんだよ
おそらく30円まで一瞬いくからそこを逃すな
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:48.12ID:QIgGnOUG 爆上げ言ってた小僧死ね
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:52.98ID:Ynil/PZn 0.96ドル切った
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:57.92ID:ca1vuOch 110は通さない
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:59.16ID:y2EsFsbj この下げが朝まで続いたら本気で終わるな
二桁掴みの大量ホルダーも売り出してとんでも無いことになりそう
二桁掴みの大量ホルダーも売り出してとんでも無いことになりそう
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:02.36ID:wqS4SNJ4 あーなんかガラりそう
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:02.77ID:AwUyufDk みんな、さよなら
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:06.65ID:4iU/tKXE よしきた
82円まで来てくれ
82円まで来てくれ
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:06.52ID:9jS9TrRG 250辺りで迷った時に売っとけばよかった
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:07.16ID:YKIGyien Gカップ女子見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310339308
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310339308
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:09.26ID:weNgQjG1 100円で5XRP買い増す!!!!!
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:08.96ID:F6TAgzTP スレチだったらスマソ
Ledger nano sを別のPCで使うために、Chromeで公式ページ行ってXRPのappを拡張しようと思ったら、何故かリンク踏んでも弾かれる…悪いけど誰か試してみてくれん?
ちなみにBTC、ETHは問題なく入れた
Ledger nano sを別のPCで使うために、Chromeで公式ページ行ってXRPのappを拡張しようと思ったら、何故かリンク踏んでも弾かれる…悪いけど誰か試してみてくれん?
ちなみにBTC、ETHは問題なく入れた
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:08.85ID:OkuOaE02 100円割るのも時間の問題か?
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:11.84ID:7V7tdbNX マイナスはマイナスなんだけど危機感ないんだよなー上がると思ってるし。でも、ちょっと胃はチクチクしてる。
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:16.01ID:hSzCcqJK とまんねー
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:20.93ID:ca1vuOch やっぱり110は通す
105は通さない
105は通さない
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:23.42ID:HmwpT5Kp ショーター爆益来てんね
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:23.82ID:NpliXWbh これ無限ジリ下げで朝80円とかか
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:27.01ID:rbEvvIR7 今のリップルの価格が明後日までの天井だからな(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:28.41ID:Doay+TP2 映画のワンシーンみたいな状況だな、世界の終わりをただ見つめるだけみたいな
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:35.68ID:fYwN7JDm あ、これガチでアカンやつ
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:42.21ID:Wz1/wuNC まだまだいくよーw
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:50.30ID:w/RVXQwh 何も考えずに売るだけで儲かる相場来てるな
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:55.43ID:4iU/tKXE そろそろリバ来るか?
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:57.49ID:ZQhPiV+n >>783
おしまい
おしまい
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:59.09ID:bsXguudZ さっきNHKでもビットコインの急落やってたよ
仮想通貨全体がヤバイね
仮想通貨全体がヤバイね
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:00.95ID:HPanlfn5 どっかで一時的なリバが来るわ
そこで売って回転する
そこで売って回転する
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:06.01ID:gvgQCqES 80が底だろうと個人的には思っているけど全く読めない
上げ材料があるのは確かだからその辺で買いが入りそうだけどそれ以上に下げ材料が多すぎる...
上げ材料があるのは確かだからその辺で買いが入りそうだけどそれ以上に下げ材料が多すぎる...
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:10.09ID:AAviXeP3 今朝を割るか見物
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:12.11ID:Jfcn4qOX またあの50円貫くレーザービーム見れるのけ?
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:13.53ID:pfsByno0 ビットコどこまで下がるんだろ
もうショーターの利確しか入ってない気がする
もうショーターの利確しか入ってない気がする
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:20.47ID:vvq96myE いつになってもいいから300円戻ったら教えてね
それまでアベコインマイニングするわ
それまでアベコインマイニングするわ
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:26.91ID:axmt2H+m 誰も欲しがらない伝説の超クソコインが誕生してしまった
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:26.38ID:zA3jQJnd tbsビットコ暴落ニュースキタ━(゚∀゚)━!
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:29.23ID:fYwN7JDm マジで3桁じゃ買う気おきんわ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:29.75ID:r4iy20M6 もう2桁は確定として底がいくらかだな
ここを見極めないとまた負ける
一回食らい勝たせてくれ
ここを見極めないとまた負ける
一回食らい勝たせてくれ
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:32.57ID:ca1vuOch ヒソカ来てんね
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:34.99ID:Zepr9ZE8 うひょー もっと下げてよ 買い増しできないじゃん
僕ちゃんもっと下で買いたいんだよ
僕ちゃんもっと下で買いたいんだよ
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:39.79ID:8dvaXEFL >>779
はいガチホ推奨罪
はいガチホ推奨罪
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:48.37ID:4iU/tKXE 反転来てんね
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:51.81ID:nAp+f3bn 時価総額40兆きたぞー
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:26:58.36ID:+rFfMb/S >>756
みせて
みせて
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:02.78ID:Zl2nuBUZ そろそろ買いじゃね?
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:03.09ID:Doay+TP2 マまじで誰も変なこと考えるなよ
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:08.94ID:jyeB/kZu 0.93380 -0.35620 -27.61%
今週中に30円かな
去年の今頃いくらか知ってるの?そもそも
今週中に30円かな
去年の今頃いくらか知ってるの?そもそも
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:15.05ID:YOAo87xw >>222
妄想だけど、cc運営自体が大規模空売りして今朝の最安で買って利益得てたらマジ泣ける。
妄想だけど、cc運営自体が大規模空売りして今朝の最安で買って利益得てたらマジ泣ける。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:24.85ID:kglKgOD6849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:25.63ID:XqdgntCB >>783
うまいなワロタ🤣
うまいなワロタ🤣
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:28.12ID:ca1vuOch だから言ったじゃん
110割ってもすぐ戻すって
110割ってもすぐ戻すって
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:31.15ID:LYtSZt9F また100割そうだな
アメカスたまには買いから入れよクソ野郎
アメカスたまには買いから入れよクソ野郎
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:36.13ID:Jfcn4qOX ビットコインが110万わるどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 23:27:42.25ID:4hVzSSfy まだまだ落ちる
50円はいくぞ
50円はいくぞ
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:57.13ID:nAp+f3bn >>854
賢いな
賢いな
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:17.15ID:hHuxZhmC 本人確認書類とかパスポートの写真を提出することができない人は、暗号通貨マーケットから退場してもらったほうが世のため人のためになる
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:20.79ID:Doay+TP2 50円になったところで怖くて買えんわ。それ20円になるかもしれんやん
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:33.93ID:HPanlfn5 BTC110万割ったな
どこで反発するか?
100万割るか?
どこで反発するか?
100万割るか?
862山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 23:28:34.24ID:4hVzSSfy ビット子も80万割れは確実にあるやろ
60万割れもあるぞ
60万割れもあるぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:33.75ID:r4iy20M6 寝れねえなこりゃ
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:35.30ID:QHr43z4q 27円だからガチホだけど2桁民が増えるのはなんかやだなー。
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:38.83ID:dpXzfdo/ うわあああああああああああ
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:43.07ID:Zepr9ZE8 うひょー もっと下げて 僕ちゃん買えないジャン
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:43.67ID:hUChpT0H 意外と耐えてるな。ビットコと連動が微妙に切れてるのがいいね。
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:44.77ID:qQgGLss3 ビットコ逝ったわ、お疲れ様でした(´・ω・`)
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:57.36ID:DBxqTKjy ビットコ、逝く
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:57.05ID:bTO+h5RJ 何円で入れて寝ようかな
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:58.29ID:YNaQY5EP 今日2桁で買えた人を羨ましく思ったのに
今は1桁で買いたい
今は1桁で買いたい
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:59.10ID:cuGU6YEk 買いじゃありません
リスク管理ちゃんとしましょう
ここで買っても10%上がれいいほうだし、逆にビットコの爆下げくらったらほぼそこまで戻りません
それならナイガラ中に買いましょう、マイナスにはまずなりませんから
負けないことが大事ですよ
リスク管理ちゃんとしましょう
ここで買っても10%上がれいいほうだし、逆にビットコの爆下げくらったらほぼそこまで戻りません
それならナイガラ中に買いましょう、マイナスにはまずなりませんから
負けないことが大事ですよ
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:01.32ID:JMWlIA3q また祭りきとるやんw
爆落ち頼むでー
爆落ち頼むでー
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:04.81ID:8uM0JGhH 来る!!!!!!!!!!!!!
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:05.84ID:Ma92hCD8 今夜なにかありそうですね
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:06.64ID:miEK2OE6 あーあかん
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:11.78ID:rbEvvIR7 >>829今回は50円突き抜けると思うよ(´・ω・`)
株とかでもプログラム売買でなんか一瞬で1円まで下がる事件とかあるやん。あれがくるかもなw
株とかでもプログラム売買でなんか一瞬で1円まで下がる事件とかあるやん。あれがくるかもなw
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:16.01ID:6KBNvY9u 買ったるから降りてこい!!
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:19.60ID:YS4xOOt7 年内3000円行くとか言ってた奴ら沢山居たけど息してる???
年内10000円行く!とか言ってた奴らも居たね
年内10000円行く!とか言ってた奴らも居たね
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:19.21ID:fYwN7JDm 今夜くるだろうなぁと思ってたけど実際くると緊張感ハンパねぇな
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:33.04ID:DBxqTKjy 100万割れ底抜けが本線へ
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:37.48ID:GzApwba5 飯ウマざまぁ
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:40.10ID:+ft8gok5 やっべ、90ぐらいと思ってたけど止まらねえぞこれ
もはや買い時がマジわからん
もはや買い時がマジわからん
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:45.36ID:TbBeqT+V あーあかん
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:50.73ID:7VFXIO2Z アメ公どもぶん投げw
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:51.83ID:aPz3LeZx また50円になっちゃうの
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:52.52ID:r4iy20M6 2桁になった途端に慌てて買うなよ雑魚ども
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:58.32ID:PloTEAQq つい一週間前まで+450万で俺は無敵かと思ってたが今は…
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:00.92ID:Doay+TP2 つい最近ビットコの200タッチ見た気がするけど幻か
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:06.73ID:NpliXWbh また50タッチで今度は80までリバかな
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:11.62ID:miEK2OE6 買い手不在
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:18.91ID:+rFfMb/S >>774
日本人特有の回りと一緒しなきゃの精神のやつ多いからなあそこは
日本人特有の回りと一緒しなきゃの精神のやつ多いからなあそこは
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:19.13ID:wqS4SNJ4 ジリジリさがってんな
もっと鋭利に頼むわ
もっと鋭利に頼むわ
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:26.55ID:dpXzfdo/ 死ぬ!
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:28.34ID:hSzCcqJK うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:29.30ID:jyeB/kZu 2桁w
頭おかしいっすセンパイ
頭おかしいっすセンパイ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:31.94ID:fpffsbMo xrp/btcなんか緩いなぁ
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:32.15ID:odvEsHxp コインチェックの爆買いが意味深
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:34.16ID:yQ8/Vy3D >>883
年内3000円はあるぞ
年内3000円はあるぞ
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:34.31ID:Jfcn4qOX ビーム発射準備ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:35.70ID:DBxqTKjy ビットコ割ったらまたネム買うべ
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:35.11ID:w8VBjqjB なんで400で売らなかったの?
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:41.71ID:oourTFBV 105で止まったぞ
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:45.40ID:4iU/tKXE リバ来る
流石に2桁割らないか?
流石に2桁割らないか?
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:54.15ID:hHuxZhmC ビットコインは、マイナーが採算取れなくなったらどうやって送金ネットワークを維持するんだろう(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:59.16ID:rbEvvIR7 あかんビットコ$9300キテル!思った以上にペース速い(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:59.98ID:r4iy20M6 しかし哀れな玩具だなビットコインって
二度と日の目を見ないでほしいわ
二度と日の目を見ないでほしいわ
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:01.07ID:ca1vuOch 誰だよ底決まったとか言ってたハゲは
どうしてくれんだ
どうしてくれんだ
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:04.56ID:lqx3ZJsg 適切な価値に戻ってきてるだけだぞ
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:10.71ID:weNgQjG1 キマリ100円通さない
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:12.51ID:19f6RKcc 基軸通貨の下げ+韓国の規制でリップルはこの先底を目指して
値動きがなくなってからじゃないと安定した決済システム出来ないんだからよかったじゃんお前らw
値動きがなくなってからじゃないと安定した決済システム出来ないんだからよかったじゃんお前らw
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:13.10ID:cuGU6YEk 2ケタいきますよ
指値入れておきましょう
指値入れておきましょう
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:14.75ID:MDmmH33k まあ下げてもどうでもいいんだけど身動き出来ないのがきついね
買いたいコイン多いのに
買いたいコイン多いのに
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:20.41ID:pgXdlRrf もうすぐ割るぞ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:22.95ID:axmt2H+m モナコインは先に死んだがリップルはモナ超えれるかもしれない
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:26.30ID:kglKgOD6 物凄い勢いで資産額が溶けるなw
ビットコイン、セリクラに向かって一気に逝け
ビットコイン、セリクラに向かって一気に逝け
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:31.45ID:oourTFBV ここから1000円までMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONやで
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:32.71ID:R3KD+XvS 実際ガチで買い増してるやつおる?
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:37.97ID:w/RVXQwh リバなさすぎて草
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:42.51ID:HXi712Hk 全弾打ちつくした
もう買えんwwwwwwwwwwww
もう買えんwwwwwwwwwwww
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:43.76ID:Zepr9ZE8 うひょーここ2,3日が最後の買い場だね
僕ちゃんは増し買いだよ
僕ちゃんは増し買いだよ
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:45.90ID:fXw955qT うーん、どうだろ、そろそろ拾ってくか?
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:49.88ID:1+v3+cuS わると聞いてきたぞ
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:50.33ID:OnmVotvR 自分より損してるやつがいると生きようって気になるね
みんな頑張ろう
もう入金しないと誓おう
みんな頑張ろう
もう入金しないと誓おう
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:56.04ID:Ynil/PZn ビットコ割れそう110万
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:57.55ID:YS4xOOt7 >>905
規制入るっぽいし無理でしょ
規制入るっぽいし無理でしょ
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:31:58.61ID:x1G4WpAS これ、底値で買い戻すの狙ってるやつめっちゃ多くね?
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:05.79ID:fYwN7JDm ここで買っても美味しくないんだよなぁ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:06.75ID:4iU/tKXE939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:09.23ID:axmt2H+m 80円が底
明日のな
明日のな
940a
2018/01/17(水) 23:32:09.25ID:xKT7IGma なんか全然下げねえな。大したことねえわ
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:10.30ID:TcSDOxv0 おはぎゃ〜〜〜(練習)
943山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 23:32:12.54ID:4hVzSSfy はよ100割れしろ
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:16.54ID:OSTnCmH4 ビットコ100万割ったらまた一気だな
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:16.44ID:hGU9G9UM おしまいだあ…
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:17.27ID:cuGU6YEk おまいら資産全力で50でいけ
いいな
いいな
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:18.75ID:8uM0JGhH 騙しあげからの下げ
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:21.00ID:cf2KBYul すごいね
ここまでとは思わなかった
まぁまた皆で一斉にヨーイドンだね
そんで基本ヨコヨコの面白味ないものになって衰退していくと
ここまでとは思わなかった
まぁまた皆で一斉にヨーイドンだね
そんで基本ヨコヨコの面白味ないものになって衰退していくと
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:33.06ID:19f6RKcc 深夜のアメリカタイムでもっと下がりそうだ
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:34.52ID:nuzlPhvT ここはケチくせえことばっかりだな。
貧乏人と最近参加の情弱ばっか書き込んでるみたいだな。
-100万とか220円掴みだとか。
投入金額もショボけりゃエントリーも遅い。
昨年の今頃から参入してる人たちは
みんな余裕で茶啜ってるよ。
貧乏人と最近参加の情弱ばっか書き込んでるみたいだな。
-100万とか220円掴みだとか。
投入金額もショボけりゃエントリーも遅い。
昨年の今頃から参入してる人たちは
みんな余裕で茶啜ってるよ。
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:36.10ID:kglKgOD6 >>926
ビットコイン60〜80万で買い増すよ。
ビットコイン60〜80万で買い増すよ。
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:39.71ID:fYwN7JDm 下手したら明日から二桁でヨコヨコだからな
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:41.55ID:atq6MeDO 掘ってる掘ってるww
15円まで行かないよね?
含み益なくなちゃうよwwww
15円まで行かないよね?
含み益なくなちゃうよwwww
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:40.99ID:cuGU6YEk 冷静に考えろ
50でヨコヨコとかありえないからな
なら50で買うしかない
50でヨコヨコとかありえないからな
なら50で買うしかない
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:41.15ID:KvFYsOlN 170いかないとだめだわ
戻り弱いから二桁こんにちはだわ
戻り弱いから二桁こんにちはだわ
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:44.59ID:+rFfMb/S ネム79円WWW
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:44.04ID:HXi712Hk >>926
3:1でリムの方を買ったけど
3:1でリムの方を買ったけど
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:51.00ID:axmt2H+m 皆さん!リップルが100円台で買えるのは今日が最後ですよー!!!!!
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:52.50ID:Ve7J7wsY ビットコ、やばい・・・
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:04.53ID:Zepr9ZE8 うひょーもっと安くかわせろ
僕ちゃんは増し買いのみね
僕ちゃんは増し買いのみね
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:08.12ID:1+v3+cuS 90で買うぞ
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:12.64ID:dpXzfdo/964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:15.87ID:TbBeqT+V ビットコ、やばい・・・
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:15.21ID:qQgGLss3 ほらこのクソ通貨お買い得やぞ
だれか買ったれや
だれか買ったれや
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:18.21ID://Ka+1Bn ビットコマジでやばいな
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:24.56ID:PloTEAQq ビットコ110万割った
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:29.98ID:Doay+TP2 ネムの耐え方がすごい
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:30.98ID:h2pgisFj 50で指せばいいの?60なの!?答えてエロい人!
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:33.90ID:cuGU6YEk щ(゚Д゚щ)カモーン50円
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:33.45ID:hGU9G9UM 昼間夕方ちょっとホッとしてたのはなんだったんだ
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:34.91ID:ca1vuOch 90とか下がるわけねーだろカスども
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:36.05ID:T2a0MhMa 北朝鮮のミサイルを俺だけが被弾したと思うことにした
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:37.66ID:4iU/tKXE ビットコ100万切ったらマジでやばそう
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:45.28ID:sx/6+jWI みんでビットコとリップル買い支えろや
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:56.24ID:QIgGnOUG 昨日よりちょっと早いか
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:59.84ID:axmt2H+m 仮想通貨元年()笑
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:06.04ID:1+v3+cuS 第一弾は90で全力でいくわ
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:08.73ID:OvSXtuVg わい二桁ガチホ民
ついに手放す
ついに手放す
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:14.01ID:MVlTXUBG 始まったな
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:15.08ID:CpWTqqk1 100円割る
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:15.37ID:ITf2CpIK うるさい。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:15.63ID:DBxqTKjy さぁ朝買えなかった人の2桁チャンスが目前です
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:15.96ID:6+NJEs7i 朝には80切りかねないな
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:18.06ID:OnmVotvR CCが90億も買った理由が気になる
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:21.42ID:Zepr9ZE8 ビットも2,3日したら上がりだすんだよ心配スンナ
僕ちゃんはガチホだよ
僕ちゃんはガチホだよ
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:25.84ID:cuGU6YEk いいねぇBBパニック最高やで
チャットないから新規が狼狽売りしまくりやで
チャットないから新規が狼狽売りしまくりやで
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:26.49ID:rq+kyMtg 60で指した
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:29.66ID:hGU9G9UM うわーモナコインがワンコインになってしまう
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:30.67ID:rbEvvIR7 今日寝るとみるみるお金が減るパターンやな(´・ω・`)あのババアどうしてんだろ
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:37.25ID:VFs15Lu4 すげえええええええw
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:38.67ID:OSTnCmH4 朝起きたら60台やなこれ
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:39.78ID:ywK4uM0y 先月の今頃、100円の壁がどうこう言ってたよな
まさかまた戻ってくるとはな
まさかまた戻ってくるとはな
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:44.04ID:zsPOkNsR 「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:45.85ID:MVlTXUBG 少なくとも髭近くまではおちるぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:54.20ID:kglKgOD6 加速するぞw
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:34:54.79ID:hGU9G9UM 寝るだけで資産が減るよお
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:00.34ID:7EX+1a0Q >>977
こ、今年は二年だぞ。。
こ、今年は二年だぞ。。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡