・HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515615225/
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:01.21ID:psfQdvAf2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:54.05ID:gWV05Iq7 スレ立て乙
2018/01/17(水) 20:32:27.72ID:F+Q9qBaN
日曜日に返金依頼のメール出したけど応答なし
2018/01/17(水) 20:44:48.31ID:psfQdvAf
上場は2月1日ではないとのこと
2月の初めではあるらしい
2月の初めではあるらしい
2018/01/17(水) 21:39:29.24ID:4PwaFd/R
企業が慈善団体へ寄付するのはかまわんがそれは利益を上げてそこから還元すべきもの
今から事業を始めるにあたり資金が必要な時期に「全額寄付するからおかわり!」って4億近い金投資家におねだりするってなんなの?
しかも創業者は最初は全くコインをもたないって、会社成長させる気も上場させる気もねえだろ。
今から事業を始めるにあたり資金が必要な時期に「全額寄付するからおかわり!」って4億近い金投資家におねだりするってなんなの?
しかも創業者は最初は全くコインをもたないって、会社成長させる気も上場させる気もねえだろ。
2018/01/17(水) 21:48:46.22ID:T9YcveT7
ちょっとやべーよな
2018/01/17(水) 22:10:43.68ID:vBzQhvcb
あぁ5日目にして、コイン届いたよ。
少額だから消えても構わんし、むしろどっちに転んでも楽しみである。
少額だから消えても構わんし、むしろどっちに転んでも楽しみである。
2018/01/17(水) 22:15:24.28ID:ihYIDs4+
怪しいのでも数万満遍なく投入してれば
どれか当たって大儲けじゃないか
バスケット買いってやつ。
いつかicoファンド作ってみたい
どれか当たって大儲けじゃないか
バスケット買いってやつ。
いつかicoファンド作ってみたい
2018/01/17(水) 22:22:50.34ID:Corw45nT
ユアリクエストハズビーンレシーブド
っていう支払いと付与コイン情報の載ってるメールが来てから1週間経過
未だにHPのバランスは0のままなのに胡散臭い追加集金に移りやがった
…詐欺じゃねーのこれ?
っていう支払いと付与コイン情報の載ってるメールが来てから1週間経過
未だにHPのバランスは0のままなのに胡散臭い追加集金に移りやがった
…詐欺じゃねーのこれ?
2018/01/17(水) 22:38:46.19ID:4PwaFd/R
社長に寄付するのけ?
2018/01/17(水) 22:42:14.38ID:ufPElDJe
素直に今回の暴落で資金が足りないから追加でって書いてたらもっと買ったけど、寄付ってのがなんか引っかかってしまうわ
2018/01/17(水) 22:48:50.09ID:bGMH2BZD
このスレ見て買うのやめたわ
さんきゅー先駆者
さんきゅー先駆者
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:59.87ID:bqBzAZKW まだ1週間あんだから、買おうと思ってる奴は3日くらい様子見た方がいいよ。俺買ったけど、多分人生初スキャムくらったわ。せめてもの腹いせとして、これ以上運営に金渡したくない。
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:51:53.14ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:21.91ID:IB7ekThK ICOでこういう事するチームはろくな結果にならないからな。
Atbコインといい。
結局自分達の主義主張を通し、出資者の利益は無視。
このスタイルが今後も続くと考えて下さい。
ちなみに2イーサ参加しましたがICOの延期を受け返金要求してます。
Atbコインといい。
結局自分達の主義主張を通し、出資者の利益は無視。
このスタイルが今後も続くと考えて下さい。
ちなみに2イーサ参加しましたがICOの延期を受け返金要求してます。
2018/01/18(木) 00:20:00.34ID:pXxRDMP6
500ドル詐欺られちゃったよ
笑えねえな
特に追加販売とか馬鹿だろw
笑えねえな
特に追加販売とか馬鹿だろw
2018/01/18(木) 00:26:57.05ID:ypwxlNbG
これ仮想通貨だから感覚麻痺してるけど
事業起こすのに株式発行して30億円集めたところで
追加で4億円増資、使途:全額慈善事業に寄付
寄付するならてめえの金でやれ!
仮想通貨で資金集めるのは無法地帯になってるから規制も仕方ないかもね。
上場すらする気なけりゃ規制しようがないけど。
事業起こすのに株式発行して30億円集めたところで
追加で4億円増資、使途:全額慈善事業に寄付
寄付するならてめえの金でやれ!
仮想通貨で資金集めるのは無法地帯になってるから規制も仕方ないかもね。
上場すらする気なけりゃ規制しようがないけど。
2018/01/18(木) 00:38:05.67ID:1+JbFfWy
これで追加で買うやついるんか?
2018/01/18(木) 00:53:34.89ID:2lGDO7be
途端に胡散臭くなったなwww
2018/01/18(木) 00:55:49.89ID:KQvXZUM0
ネガキャンしたいわけじゃないけど実際まだ手元に来ないのに募金しますとかほざいてる訳だしな…
返金以来メール書くのめんどくさいから留まってる感じ
返金以来メール書くのめんどくさいから留まってる感じ
2018/01/18(木) 01:38:09.39ID:ypwxlNbG
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:38:56.22ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
2018/01/18(木) 01:50:02.69ID:BKAV6xZt
さっき買ったのはいいんだけどスクショ間違えて違うやつ載せちゃったけど普通に反映されててワロタw
まあ払ったのは事実だから問題ないけどさ
まあ払ったのは事実だから問題ないけどさ
2018/01/18(木) 02:26:09.72ID:GfYTeLPt
全然コイン反映されないからさすがにメールしたわ
3日間なんて3日前に過ぎたっての
3日間なんて3日前に過ぎたっての
2018/01/18(木) 02:28:20.34ID:2lGDO7be
暴落で資金足りなくなっておかわりかな?
投機目的なのに誰が寄付を喜ぶんだよww頭悪いんか?
投機目的なのに誰が寄付を喜ぶんだよww頭悪いんか?
2018/01/18(木) 02:38:55.12ID:gTR2GvND
0.2イーサ買った
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:14:30.33ID:yGgKVhgg 寄付うたってる割には、値段吊り上げてるし、その一方でICO 参加しただけで豪華旅行プレゼント。何か一貫性無さすぎるわ。後ceoにといあわせたら
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:31:04.68ID:2LOpiuBK そもそもこの手の豪華旅行の抽選はスマートコントラクトで記述してない限り信用できない
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:49:26.33ID:cAAFLzQN ピーターのインタビュー動画
https://youtu.be/9a9fc5xV5wQ
https://youtu.be/9a9fc5xV5wQ
2018/01/18(木) 05:57:30.03ID:oObP8/B/
この大暴落の中始動するよりもタイミング見てもらった方が安心できる。
2018/01/18(木) 06:32:37.50ID:1mmD/HW8
Linkedinで質問したら回答が👍だけだったんが。かな〜り嘗められてますよねこれ
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:11.92ID:EO18P1uN !
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:32:43.53ID:J6DpC5k0 >>32
👎
👎
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:05.02ID:EDb/znlK お前ら数日くらい待てないのかよ、、、
俺は昨日送金されたの確認した
俺は昨日送金されたの確認した
2018/01/18(木) 09:43:38.75ID:KQvXZUM0
1週間以上待たされてるんだが…
37承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:36.07ID:EO18P1uN 俺もスクショ送ってから1週間だな
催促メールしてから二日になるが音沙汰なし
催促メールしてから二日になるが音沙汰なし
2018/01/18(木) 10:32:39.57ID:SKnsABXJ
メールしまくれば届くの早いみたいだよ
俺もしまくったら次の日入った
俺もしまくったら次の日入った
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:36:06.07ID:J6DpC5k0 テレグラムでコインの転売流行りだして草
始まる前に終わってんじゃんww
始まる前に終わってんじゃんww
2018/01/18(木) 10:50:05.07ID:a2PGaqU1
テレグラムでコインの転売流行りだして草
始まる前に終わってんじゃんww
始まる前に終わってんじゃんww
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:50.60ID:JQEF6j3P そもそもscamだし買ってるやつが終わってる
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:30.41ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 12:35:01.37ID:VU5oSjKT
4億円寄付したいんでおまいらお金ちょうだい!
頭おかしいだろこの会社
頭おかしいだろこの会社
2018/01/18(木) 12:38:27.16ID:gTR2GvND
とりあえず余剰金で買い増し
2018/01/18(木) 12:56:44.61ID:hz9a2oW/
4億集まって寄付したので証拠出します位はやってほしいけど、実際には4億以上集まってる可能性もあるんだよなぁ
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:09.53ID:XVwuMt6s 10日にPaypalで購入したが未だに反映されずメールもチャットもふるシカト
180日ルールがあるのでPaypalメッセージ内で面倒なやり取りナウ
今後はクレームに変更予定
同様の方も多いのかな?Paypal決済消えてるわwww
180日ルールがあるのでPaypalメッセージ内で面倒なやり取りナウ
今後はクレームに変更予定
同様の方も多いのかな?Paypal決済消えてるわwww
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:04:22.09ID:JQEF6j3P Paypal使われるとクレームダルいな…せや!Paypal決済消したろ!
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:10:06.76ID:J6DpC5k0 この怪しさw
保有1位の奴泡吹いてんじゃねーのw
保有1位の奴泡吹いてんじゃねーのw
2018/01/18(木) 13:52:54.88ID:a2PGaqU1
scamっぽいな
期待してたんだが
期待してたんだが
2018/01/18(木) 13:56:59.02ID:z0l3AvNw
まだわからんだろ
2018/01/18(木) 13:58:27.25ID:Ig2+kQbJ
このどんくささから見てscamではないな
ただ途中で逃げ出す位はしそう
ただ途中で逃げ出す位はしそう
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:58.51ID:2LOpiuBK テレグラムでコイン売ります!してる奴が詐欺くせぇな
どちらかが先送りリスクを引き受けなきゃいけないのによくやるわ
免許証の写真、および免許証を顔の横に持ってきたセルフィーを先に送ってもらって
実在する人物か調べた上じゃないと取引無理だな
どちらかが先送りリスクを引き受けなきゃいけないのによくやるわ
免許証の写真、および免許証を顔の横に持ってきたセルフィーを先に送ってもらって
実在する人物か調べた上じゃないと取引無理だな
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:46.45ID:C0Y3658D どっかの場末の取引所への上場が2月入ってからで、それまで追加情報無し?
54承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:21.36ID:J6DpC5k0 ただアホがビビって逃げようとしてるだけの気がするけどww
なにやっても損こいて終わってそうな奴等
やっぱ日本人は投資向いてないんだわ
ギャンブルが関の山
ああいうのはもう金もつ素養ねーからおとなしく奴隷やってたらいいんだ
ピーターの邪魔するカス
なにやっても損こいて終わってそうな奴等
やっぱ日本人は投資向いてないんだわ
ギャンブルが関の山
ああいうのはもう金もつ素養ねーからおとなしく奴隷やってたらいいんだ
ピーターの邪魔するカス
2018/01/18(木) 14:06:24.07ID:a2PGaqU1
いきなりチャリティを勝手に始めて募金しろは笑う
56承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:20:55.88ID:HZG85HEH 3日かかったけど
walletにきちんと入ったぞw
walletにきちんと入ったぞw
57承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:22:08.22ID:HZG85HEH >>22
いいなww
いいなww
2018/01/18(木) 14:41:07.87ID:82BhXELL
txidのスクショとtrfアドレス送ってのメールきたわ
いつウォレットに反映されるかなぁ
いつウォレットに反映されるかなぁ
59承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:29.63ID:NRnzj/L7 とりあえず一旦返金 やっぱここ危ないわ 他にも有望icoなんてゴロゴロあるからな
2018/01/18(木) 14:51:24.46ID:mipT2Axg
61承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:46.29ID:2LOpiuBK ERC20トークンじゃないICOもっと増えて欲しい
2018/01/18(木) 15:06:11.66ID:xGmbmKJr
PayPalで返金ってどこでやればいいの?
もうこのico信用できない
もうこのico信用できない
2018/01/18(木) 15:07:24.42ID:xGmbmKJr
telegramのやつら頭能天気すぎるわ
よくこんなの許せるよな
よくこんなの許せるよな
2018/01/18(木) 15:09:41.49ID:v8rP8Axj
どう考えても今年中にあの事業計画を実行するのは絵空事なんだけど、
取引所に上場さえすれば適当に大きいこと言ってりゃ噴く可能性はある。
ただ発行分全て売却の上さらにおかわり。
上場すら怪しい。
ふつうなら創業者でいくらかコイン持つだろ。
取引所に上場さえすれば適当に大きいこと言ってりゃ噴く可能性はある。
ただ発行分全て売却の上さらにおかわり。
上場すら怪しい。
ふつうなら創業者でいくらかコイン持つだろ。
2018/01/18(木) 15:15:39.80ID:xGmbmKJr
そもそもDAGにマイニングってないんじゃないの?
2018/01/18(木) 15:28:52.56ID:oAPXbdAy
まあなんつうか、ご愁傷様
お金落としたと思って真面目に働きなよ
お金落としたと思って真面目に働きなよ
67承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:30.56ID:XVwuMt6s >>62
PaypalからのTravelFlex支払いメールを開く。取引IDをクリックし問題を報告する。
TravelFlex側からレスくるから、内容を確認しやり取り。
納得したなら「問題を解決済み」にする。
納得しなければ「クレームに変更」にする。
(クレームに変更した場合、TravelFlex側とは連絡取れなくなる)
ワイはまだやり取りの最中なので、すまんがここまでしか答えられん!
PaypalからのTravelFlex支払いメールを開く。取引IDをクリックし問題を報告する。
TravelFlex側からレスくるから、内容を確認しやり取り。
納得したなら「問題を解決済み」にする。
納得しなければ「クレームに変更」にする。
(クレームに変更した場合、TravelFlex側とは連絡取れなくなる)
ワイはまだやり取りの最中なので、すまんがここまでしか答えられん!
68承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:38:49.94ID:iTUuboZX 旅が当たったの俺だけか
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:47.53ID:2LOpiuBK >>68
新小岩への旅はオススメしない
新小岩への旅はオススメしない
2018/01/18(木) 17:03:44.51ID:kJv5ZQvv
返金申請するか
だめだこりゃ
だめだこりゃ
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:10:00.49ID:HZG85HEH >>71
何でダメなん?
何でダメなん?
2018/01/18(木) 17:13:30.76ID:ULU/WPCr
おれも返金申請するか
2018/01/18(木) 18:42:09.02ID:lnb1j3TU
こんなゴミに100万突っ込んだアホって石油王なん?
75承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:05.31ID:Ici57vaT 俺もメールで詐欺だろ、金返せと送ったら
『ウェブサイト上にicoが終了してから3週間はかかると明記してあります。
私たちは24時間態勢でオーダーを処理しております。
悪いが返金には応じられない。」
と来た。
何故またICO始めたのか聞くと『残りのコインの収益を慈善団体に寄付する事が決定しました。
売れ残ったコインはバーンします』と
う〜む、なんじゃそりゃ
『ウェブサイト上にicoが終了してから3週間はかかると明記してあります。
私たちは24時間態勢でオーダーを処理しております。
悪いが返金には応じられない。」
と来た。
何故またICO始めたのか聞くと『残りのコインの収益を慈善団体に寄付する事が決定しました。
売れ残ったコインはバーンします』と
う〜む、なんじゃそりゃ
76承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:17.39ID:mzoaWAkV 一気に胡散臭くなったね
77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:13.27ID:RhSdB50K2018/01/18(木) 19:43:04.47ID:KQvXZUM0
詐欺かもな…
というか俺のが来てないのにおかわりとかムカつくから詐欺と言い続けるわ
というか俺のが来てないのにおかわりとかムカつくから詐欺と言い続けるわ
2018/01/18(木) 19:48:47.29ID:ULU/WPCr
ICO始める前から募金するとちゃんと言ってれば何もいわねえよ
いきなり募金とかなんだよ
バーンするって言ってたじゃねえか
いきなり募金とかなんだよ
バーンするって言ってたじゃねえか
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:14.70ID:IB7ekThK >>64
売っておさらばだからそんなコイン要らんって感じだろうな。
売っておさらばだからそんなコイン要らんって感じだろうな。
2018/01/18(木) 20:04:38.88ID:INfxpAks
おれも返金申請したい
コイン貰った上で返金申請したい
だめか?
コイン貰った上で返金申請したい
だめか?
2018/01/18(木) 20:09:38.14ID:o1P/1bBi
延期するかもしれないと言ってたぞ
なのに売り切れて募金のためのICOなんておかしいよまじで
それだったら端から延期じゃなくて予定じゃんw
なのに売り切れて募金のためのICOなんておかしいよまじで
それだったら端から延期じゃなくて予定じゃんw
2018/01/18(木) 20:30:49.33ID:ypwxlNbG
自分たちに金がないのに企業として金を集めてまで寄付しないといけない先ってどんなところだよw
しかも4億も。
売れ残りはバンするんなら金額はいくらでもいいんだろ?
最初の募集でも売れ残りはバンするっていってたのに売り切れまでいったんだから
どうしても寄付したけりゃそこから少し出せばいいだろうに。
しかも4億も。
売れ残りはバンするんなら金額はいくらでもいいんだろ?
最初の募集でも売れ残りはバンするっていってたのに売り切れまでいったんだから
どうしても寄付したけりゃそこから少し出せばいいだろうに。
2018/01/18(木) 21:33:53.35ID:nLxA+h+b
俺も届いてるけどコイン返して返金してもらいたい
つーか買い増したい奴いるなら俺が買った価格ぐらいで売ったるわ
1枚0.24~0.25ドル
つーか買い増したい奴いるなら俺が買った価格ぐらいで売ったるわ
1枚0.24~0.25ドル
2018/01/18(木) 21:41:43.85ID:xGmbmKJr
20万で7000枚欲しいやついる?
86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:38:47.24ID:+Ndh1NV5 処理に最大3週間・・・
運営の方針には不信感しかないんだけど
せめてやることやってからしてほしいよね(´・ω・`)
運営の方針には不信感しかないんだけど
せめてやることやってからしてほしいよね(´・ω・`)
2018/01/18(木) 22:41:43.30ID:olXnDLj1
慈善団体に寄付するためにICOしたのか
こりゃ斬新
こりゃ斬新
88承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:55:16.54ID:r44j2FdO お前ら黙って待てないの?
知識も知恵も忍耐力も語学力もないくせになんでICOなんか手出したんだよ
知識も知恵も忍耐力も語学力もないくせになんでICOなんか手出したんだよ
2018/01/18(木) 22:57:23.78ID:V1BUQOWM
ICO歴20年の俺から見てもこの対応は酷い
2018/01/18(木) 23:06:31.63ID:oqiSHqz7
英語わからなくて路頭に迷うのはなんだかなあと思う。
2018/01/18(木) 23:08:03.19ID:XKqQxyR7
上場前にディスるだけディスってICO割れしたところで買い増し狙いなんて今や当たり前だぞ
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:12:50.88ID:mzoaWAkV てかいまだに届いてないw
スキャム臭しかしないんだが・・
スキャム臭しかしないんだが・・
2018/01/18(木) 23:30:09.71ID:GfYTeLPt
届いてないってのが何より不信感を加速させる
1週間以上経ったぞ
1週間以上経ったぞ
95承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:47.74ID:Zy/sBFlx CEOに連絡したらすぐ届くらしいがCEOの連絡先はワシは知らないw
2018/01/18(木) 23:39:48.22ID:ypwxlNbG
2017年3Qにロゴ商標登録はしたみたいだな。
でも香港に会社を設立することが「決定」したとはあるが、設立したとは書いてないね。
法的事項に「株主」ってあるから株式会社なんだろうけど正式名称どこにもないし
住所もない電話番号も無い。
でも香港に会社を設立することが「決定」したとはあるが、設立したとは書いてないね。
法的事項に「株主」ってあるから株式会社なんだろうけど正式名称どこにもないし
住所もない電話番号も無い。
97承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:23.72ID:Zy/sBFlx ADKやIOTAみたいなDAGは吹くが募金は謎なんだよな
ADKも最初こんな感じだから蓋をあけてみないと分からない部分もあるかも
ADKも最初こんな感じだから蓋をあけてみないと分からない部分もあるかも
2018/01/19(金) 00:26:04.49ID:i7lWx9aE
別に仮想通貨なんて技術がしっかりしてりゃ最初使い道なんて考えて無くても用途や提携先とかは後からついてくる
ついてこなくても噴いたりする。
ただここは
・15%ボーナス 市場価格も無いのにボーナスの意味がわからん。単に1.15枚=0.28ドルで販売してるだけ
・世界一周等無駄に豪華な懸賞 コイン売るのに必死すぎる
・テーマが旅行 大衆受けするけどやろうとしてることはクレジットカード会社を作ること。さらに独自のATM開発 金融なのかメーカーなのか?
人員、資金不足だろ。
・話がでかい 全世界のATMで使える?VISA,Masterを凌ぐ国際決済ネットワークを作るのか?、しかも今年中
・創設者はコインを持たない もっともらしい理由をつけてるけど・・継続運転・開発資金や創業者としてストックオプション的ボーナスとして
コインを持って、出資者とともに成長の利益を享受する姿勢を示すべき。 最初で全コイン売りさばく目的だけ?
・なぜかの寄付 資金募って全額寄付とか お前は赤十字か?
どうもなあ・・・
ついてこなくても噴いたりする。
ただここは
・15%ボーナス 市場価格も無いのにボーナスの意味がわからん。単に1.15枚=0.28ドルで販売してるだけ
・世界一周等無駄に豪華な懸賞 コイン売るのに必死すぎる
・テーマが旅行 大衆受けするけどやろうとしてることはクレジットカード会社を作ること。さらに独自のATM開発 金融なのかメーカーなのか?
人員、資金不足だろ。
・話がでかい 全世界のATMで使える?VISA,Masterを凌ぐ国際決済ネットワークを作るのか?、しかも今年中
・創設者はコインを持たない もっともらしい理由をつけてるけど・・継続運転・開発資金や創業者としてストックオプション的ボーナスとして
コインを持って、出資者とともに成長の利益を享受する姿勢を示すべき。 最初で全コイン売りさばく目的だけ?
・なぜかの寄付 資金募って全額寄付とか お前は赤十字か?
どうもなあ・・・
99承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:45:47.60ID:RHOvkkWz 買った人間で本気で詐欺だったと思ってる人居たら半額で買うから売ってくれよ。
売らないと0円になるんなら半額でも売りたいはず
売らないと0円になるんなら半額でも売りたいはず
100承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:39.85ID:kvs1dg5a 詐欺というか無能な正直者の線が濃ゆいと思われる
よく考えりゃ上で言ってる通り計画が壮大過ぎるし
よく考えりゃ上で言ってる通り計画が壮大過ぎるし
102承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:31.95ID:heHr4ono >継続運転・開発資金や創業者としてストックオプション的ボーナスとして
>コインを持って、出資者とともに成長の利益を享受する姿勢を示すべき。
これあるから問題なくね?
>創設者はZcashに基づく創業者報酬モデルに従います。 鉱業が開始されると、
>新しく創設された財団の90%が鉱山に行き、2%が慈善団体に寄付され、8%が創業者に寄付されます。
>4年後、この建設は止まり、コインは鉱夫と慈善団体に送られます。
>これは、創業者が製品をサポートすることにもっと関心があり、「ポンプ・アンド・ダンプ」する
>能力がないことを意味します。
>コインを持って、出資者とともに成長の利益を享受する姿勢を示すべき。
これあるから問題なくね?
>創設者はZcashに基づく創業者報酬モデルに従います。 鉱業が開始されると、
>新しく創設された財団の90%が鉱山に行き、2%が慈善団体に寄付され、8%が創業者に寄付されます。
>4年後、この建設は止まり、コインは鉱夫と慈善団体に送られます。
>これは、創業者が製品をサポートすることにもっと関心があり、「ポンプ・アンド・ダンプ」する
>能力がないことを意味します。
103承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:37.05ID:i7lWx9aE >>102
・4年間で創業者に寄付される枚数合計 380万枚
・最初の週に買った人にばら撒くボーナス分 500万枚
・今回思いついたように寄付するために追加発行される枚数 1000万枚
↑
それはそうなんだけどちょとこれはどうなのよ?
そもそも当初の発行枚数1億枚。
販売数が9500万枚でボーナス分がその15%で1425万枚合計して・・・あれ?
ボーナス分500万枚じゃ・・・
まあ最初の週に買った人だけのボーナスらしいけどいろいろどんぶり勘定だよね。
・4年間で創業者に寄付される枚数合計 380万枚
・最初の週に買った人にばら撒くボーナス分 500万枚
・今回思いついたように寄付するために追加発行される枚数 1000万枚
↑
それはそうなんだけどちょとこれはどうなのよ?
そもそも当初の発行枚数1億枚。
販売数が9500万枚でボーナス分がその15%で1425万枚合計して・・・あれ?
ボーナス分500万枚じゃ・・・
まあ最初の週に買った人だけのボーナスらしいけどいろいろどんぶり勘定だよね。
104承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:16:56.03ID:19lN/By8 100%予定通りに行かないから、身の振り方今の内に決めとけな。上場して高値で売るのか、とことん付き合うのか。
DAGの実装も、間違いなく遅れるからその時ICO価格割れる可能性もある。
その時に買いますのかとかね。
DAGの実装も、間違いなく遅れるからその時ICO価格割れる可能性もある。
その時に買いますのかとかね。
105承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:21:46.59ID:y1SpXBjr 吹く吹かないは結局仮想通貨市場が盛り上がってるかどうかに依存するという事実
106承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:31:40.21ID:fkgw1BWq Has not come yet(意味※まだこない)と入れる
トランザクションIDコピペする
TRFウォレットのアドレスコピペする
トランザクションIDの写った送金画面のスクショ入れる
送ったアドレス画面のスクショ一入れる
メール送って1日で来た
メール埋もれて忘れ去られたりするかもしれないから定期的に送ったほうがいい
トランザクションIDコピペする
TRFウォレットのアドレスコピペする
トランザクションIDの写った送金画面のスクショ入れる
送ったアドレス画面のスクショ一入れる
メール送って1日で来た
メール埋もれて忘れ去られたりするかもしれないから定期的に送ったほうがいい
107承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:53:15.29ID:UyWYh0Lm スレの流れチャートにしたらBTCみたいになりそう。
108承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:23:53.82ID:/r1ZbYtC そんな所で、Travelflex (TRF)コインの取引所の情報アップデートを発表します。
EXCHANGE(取引所)で、既に決まっている所は、
1)2月初旬に上場予定のEXCHANGEで決定されているのは、『COINBENE』 & 『BTC-ALPHA』 です。
2)上記2ヶ所への取引所、上場の為の資金は、既に支払われましたので、大丈夫です。
少しでも、皆様の不安を和らげる効果を願って。Travelflex チームは、引き続き頑張っているので、ご期待下さい!
宜しくお願い申し上げます。
EXCHANGE(取引所)で、既に決まっている所は、
1)2月初旬に上場予定のEXCHANGEで決定されているのは、『COINBENE』 & 『BTC-ALPHA』 です。
2)上記2ヶ所への取引所、上場の為の資金は、既に支払われましたので、大丈夫です。
少しでも、皆様の不安を和らげる効果を願って。Travelflex チームは、引き続き頑張っているので、ご期待下さい!
宜しくお願い申し上げます。
109承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:40:06.70ID:mvvT7FPt 聞いたとこない取引所で草
110承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:02:34.61ID:wOGY4r98 どこだよこれ
111承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:08:39.53ID:fkgw1BWq112承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:11:01.93ID:2RkiQQxa 価格釣りあげるためのマイナー上場
113承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:28:24.80ID:9IZLMCvU Coinbeneは草コインでちょっとだけ有名
114承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:43.46ID:RE1o/kBB こんだけ資金集めといてこれ?
0.5btc払えば上場できるそこそこ名前の知れた取引所あったよな
そこにすら登録しないとか流石の自分も詐欺なのではと思えてきたぞ
0.5btc払えば上場できるそこそこ名前の知れた取引所あったよな
そこにすら登録しないとか流石の自分も詐欺なのではと思えてきたぞ
115承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:22:40.37ID:eVe0gPe8 詐欺じゃないとしても4億寄付に使うような運営嫌だわ
116承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:24:27.18ID:2H1lilxb まあ、どこに上場するかは以前から言ってた通りだから問題ないんだけどね。
本当に支払いが終わったかが問題。
どこかで証拠とかって見れるのかな?
本当に支払いが終わったかが問題。
どこかで証拠とかって見れるのかな?
117承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:44:29.54ID:YbLGayN0 ていうかそもそもいまだに配付されてないってね。。。
118承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:57:05.40ID:fEPV9lWn 機会損失の民がいるのはここですか?
119承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:12.79ID:BAtswk6U コインはちゃんと来てるが、駄目みたいですね
hitbtcにもいけないのかよ。詐欺じゃなく運営は真面目にやってるとしても、宣言通り早期にDAG実装とかの大逆転がない限り低迷は不可避だろうと思う
hitbtcにもいけないのかよ。詐欺じゃなく運営は真面目にやってるとしても、宣言通り早期にDAG実装とかの大逆転がない限り低迷は不可避だろうと思う
120承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:58.44ID:vw7EWQJy 3週間とか待ってたら春ぜ
121承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:59.12ID:nd2TPH68 アドミンのYosui、DAGの件はことごとくスルーするな
2週間〜1ヶ月は嘘だな
2週間〜1ヶ月は嘘だな
122承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:38.11ID:TufGdIl3 4日くらい待てば入金されるぞ
お前らが余計な問い合わせするから遅れてるんだよ
黙って待ってろ
お前らが余計な問い合わせするから遅れてるんだよ
黙って待ってろ
123承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:09:49.96ID:RrplZFyu kucoin上場って言われてるけどマジなんかな
124承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:37.09ID:UmtbAPeb 何度メール送ってもガン無視なんだけど
めちゃくちゃだろコイツら
めちゃくちゃだろコイツら
125承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:23.94ID:ioiPGS6M >>122
既に10日近く待っているんだが?
正直受け取ったって奴が本当なのか疑わしい
それに上場先もなんでそこだけなのか説明しろよ
上でも言われてるけど金さえ出せば上場できる所あるんだし目標と実際に行っていることの規模が違いすぎてマジで胡散臭い
既に10日近く待っているんだが?
正直受け取ったって奴が本当なのか疑わしい
それに上場先もなんでそこだけなのか説明しろよ
上でも言われてるけど金さえ出せば上場できる所あるんだし目標と実際に行っていることの規模が違いすぎてマジで胡散臭い
126承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:54.30ID:YbLGayN0 いやここまで待たされると上場までに受け取れるのかすら不安
127承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:12.04ID:h5nL+dE0128承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:51:16.02ID:6By7mWRt PayPalだとすぐ来たよ
129承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:59:05.88ID:RrplZFyu 申請順じゃないところの不満でるな
130承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:07:33.34ID:8SP2boJ9 PayPalだけどこねぇぇえ
131承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:08:02.76ID:kvs1dg5a まぁ、値が付かなさそうなコインを受け取れなかったからといってどうなんだという話ではあるが
もう宝くじ買ってハズレ引いたと思って諦めろ
もう宝くじ買ってハズレ引いたと思って諦めろ
132承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:25:55.58ID:a5bji2j5133承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:47:19.69ID:TzjTw6zg 入金後すぐ反映してくれれば文句はないんだが、流石にメールの無視は駄目だろ
しかも反映遅れてメールも返ってこない状態での予告なしのオカワリ
チャリティーだろ?完璧に舐めてんだろ
せめて全員に送ってからチャリティーとかすればいいのに。
しかも反映遅れてメールも返ってこない状態での予告なしのオカワリ
チャリティーだろ?完璧に舐めてんだろ
せめて全員に送ってからチャリティーとかすればいいのに。
134承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:47:45.37ID:s7Oe+4je 気持ちの切り替えも大事だよ 他にも有望有望草沢山あるじゃない
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:48:30.32ID:yxPFC3si 荒れてんなw
可哀想に
可哀想に
137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:52:46.97ID:ONqbZ/sR ここでクダを巻いてもしょうがないと思うんだけどなぁ、金払っちゃったなら少しでもコインの価格が上がるよう応援するのが一番得だと思うんだが
138承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:53:31.69ID:i7/+JAR1139承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:57:03.32ID:QTNIs4qk >>133
メールの無視って何日くらい?
メールの無視って何日くらい?
140承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:11:30.00ID:a5bji2j5141承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:13:25.93ID:QkD+SULz >>133
同じくメール無視に腹立って
なぜ返事も寄越さない?詐欺集団か?って送ったら返事来ました。
I cannot see a record of your order. Would you please forward screenshots of your order, the transaction and your TRF wallet address.
で、スクショ送ったとこ
届いたら届いたでいいんだけれど、注文の履歴が見つけられないってどういう事?
文句言わないと送ってこない可能性あり?
同じくメール無視に腹立って
なぜ返事も寄越さない?詐欺集団か?って送ったら返事来ました。
I cannot see a record of your order. Would you please forward screenshots of your order, the transaction and your TRF wallet address.
で、スクショ送ったとこ
届いたら届いたでいいんだけれど、注文の履歴が見つけられないってどういう事?
文句言わないと送ってこない可能性あり?
142承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:24:25.83ID:2H1lilxb >>141
これはひどい
これはひどい
144承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:12:50.40ID:oM8AOZ2g145承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:04:06.99ID:2H1lilxb TRFがそこそこ人気なのは、DAGによる期待感が大きいしね。
上場はするけど、DAGは実装できませんでした!てなると価値なくなるね
上場はするけど、DAGは実装できませんでした!てなると価値なくなるね
146承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:47:49.80ID:heHr4ono ERC20トークンと仮想通貨の違いが分かってない素人が多い中で
TRFのようなDAG系仮想通貨に目を付けた所は良いと思う
TRFのようなDAG系仮想通貨に目を付けた所は良いと思う
147承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:54:09.54ID:lKJpuGl7 ICO終わったら端数を少しばらまこうかな
148承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:20:12.35ID:rikoFRvK ワイ、4.5btc突っ込むからみんな宜しくな
149141
2018/01/19(金) 19:26:21.56ID:QkD+SULz ちなみに今までスクショ送った人って、同じような文面でしたか?
150承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:28:15.41ID:nqXheHsa 予定の額よりかなり多く送られてきたんだけど同じ人いる?
151sage
2018/01/19(金) 19:31:28.34ID:Gr+NmHUI ボーナスだろ
152承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:33:28.74ID:nqXheHsa 9倍ぐらい多かったんだけど相手の手違い?
153承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:40:33.86ID:heHr4ono 手作業だからそういうこともあるさ
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:09.95ID:GzmIaUal ラッキーじゃん、もろとけ
155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:36.40ID:2H1lilxb ボーナスやん、よかったな
156sage
2018/01/19(金) 19:52:04.26ID:Gr+NmHUI 9倍って凄いなw何枚ぐらいなのよ?
やっぱ手作業は最高だよな!
やっぱ手作業は最高だよな!
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:00:42.29ID:yxPFC3si いいなーww
ふつーに予定額だけだったよ
ふつーに予定額だけだったよ
158承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:03:50.56ID:Gs1vQwX0 9倍は草不可避。スキャムがわざわざ金と手間かけて上場するわけねーだろ。ceoの動画見たことあるか?写真から名前から全て偽物。何千万枚あろうが1円にもならないぞ。ソースコード公開すらされてない、謎の数字の羅列。そろそろ高飛びしてるよ。
159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:13:51.10ID:heHr4ono >ceoの動画見たことあるか?
あるよ
綺麗に禿げてた
あるよ
綺麗に禿げてた
160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:16:11.01ID:heHr4ono161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:17:02.80ID:heHr4ono162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:27:56.35ID:GzmIaUal 俺も入金登録するときに出金手数料加味するの忘れたんだがサービスしてくれたわ
163承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:37:34.44ID:+uhxjsfj 4.5btc入金した
18万枚予定だからリッチリスト入りするわ
18万枚予定だからリッチリスト入りするわ
164承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:43:11.15ID:2H1lilxb 今HP見てきたけど、対応言語めちゃ増えてない?
scam臭いけど、いろいろ更新はしてるんだよな〜
scam臭いけど、いろいろ更新はしてるんだよな〜
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:46:04.32ID:9IZLMCvU166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:49:32.03ID:df5/Bcbq 入金してまる一週間なんのメールも来ないから
自分からヘルプにメールしてSSも貼り付けといたんだけどこんな返答がきたわ
Hi,
processing of orders is still happening and will do so 24/7 until complete.
Regards,
The Travelflex Team
自分からヘルプにメールしてSSも貼り付けといたんだけどこんな返答がきたわ
Hi,
processing of orders is still happening and will do so 24/7 until complete.
Regards,
The Travelflex Team
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:03:19.02ID:+uhxjsfj ワイ、ついさっき買った分が購入後20分ほどで送金されてきた
昨日買った1BTC分は、まだ届いてないんやけどなぁ
昨日買った1BTC分は、まだ届いてないんやけどなぁ
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:05:05.31ID:+uhxjsfj たった今昨日買った分も送金されたやで
169承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:08:35.22ID:+uhxjsfj 担当者同じ人やったからまとめて送ってくれたのかもな
担当者の有能具合で送金タイミングにブレがあるみたい
しかし、これマジでトランザクション速いな
まだDAG実装されてないのに
担当者の有能具合で送金タイミングにブレがあるみたい
しかし、これマジでトランザクション速いな
まだDAG実装されてないのに
171承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:14:52.20ID:+uhxjsfj >>170
よろしく頼むわ
よろしく頼むわ
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:18:55.55ID:v52hgaDp いい根性してるわ、きたはら
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:21:45.63ID:+uhxjsfj175110
2018/01/19(金) 21:25:28.62ID:1s0ncxU/ もしかしたら催促したメール分届いてるんかもなw
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:28:20.73ID:df5/Bcbq 俺もちょっとキレ気味に催促してくるか
177承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:33:50.00ID:1s0ncxU/ 三回届いてねーぞスクショ送ったから3倍届いてるかもw
いまPCさわれんから楽しみにしとこ
いまPCさわれんから楽しみにしとこ
178承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:57:11.51ID:k4XJmDHr 走り出したら旅行会社どころかカード会社とも連携をとらなきゃいけないのにいきなりこんな杜撰な対応とか不安しかない
しかも上場先なんだこれ
どんな理由があってここにしたんだよ
しかも上場先なんだこれ
どんな理由があってここにしたんだよ
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:04:21.01ID:i7/+JAR1 切れ気味に言ったら返信きたぞw
Hi,
did you read the terms and conditions that you accepted before you signed up for Travelflex? They clearly state that processing may take up to 3 weeks after
the ICO.
We have received a very large amount of orders and we are doing our best to process them as soon as possible.
If you are still waiting for your coins to be credited please be advised that the process can take up to 3 weeks.
Thank you for your patience and understanding.
Regards,
The Travelflex Team
Hi,
did you read the terms and conditions that you accepted before you signed up for Travelflex? They clearly state that processing may take up to 3 weeks after
the ICO.
We have received a very large amount of orders and we are doing our best to process them as soon as possible.
If you are still waiting for your coins to be credited please be advised that the process can take up to 3 weeks.
Thank you for your patience and understanding.
Regards,
The Travelflex Team
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:11:30.49ID:i7/+JAR1 お前ら3週間待たされたICOってあった?
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:14:49.54ID:oQUM6Y1L コイン送りましたってメール入って、コイン入ってないからな。
182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:15:52.23ID:pMSJgclh 明日土曜日に大手の海外仕手グループが動く模様
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
MEGA Pump
https://discord.gg/xm4F8hR
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
MEGA Pump
https://discord.gg/xm4F8hR
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:17:19.23ID:ii8ALevt ico割れ確実の悪寒
ドブに捨てたと思うしかないな
バンクエラとの雰囲気の違いが凄すぎw
ドブに捨てたと思うしかないな
バンクエラとの雰囲気の違いが凄すぎw
185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:17:33.15ID:+uhxjsfj Block Explorer見てれば送金作業が順次されてるのわかるぞ
単純に人手が足りないだけ
単純に人手が足りないだけ
186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:18:06.53ID:heHr4ono TRFはERC20トークンじゃないICOってレア
比較対象があまり存在しない(世の中に出回ってるICOは99%ERC20だから)
ERC20トークンはイーサリアム上のスマートコントラクトで自動配布できるけど
リアル仮想通貨は自動配布プログラムを作らないと自動化は出来ない
Yosui氏曰く、自動化は出来るがハッカーに自動配布プログラムを乗っ取られると困るので
セキュリティ上の理由で手作業にしているそうだ(本当かどうかは分からん)
比較対象があまり存在しない(世の中に出回ってるICOは99%ERC20だから)
ERC20トークンはイーサリアム上のスマートコントラクトで自動配布できるけど
リアル仮想通貨は自動配布プログラムを作らないと自動化は出来ない
Yosui氏曰く、自動化は出来るがハッカーに自動配布プログラムを乗っ取られると困るので
セキュリティ上の理由で手作業にしているそうだ(本当かどうかは分からん)
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:19:00.91ID:i7/+JAR1189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:20:55.99ID:i7/+JAR1 バンクエラのICOめちゃくちゃいいよな
ちゃんと配当も来てるし安心できる
天と地の差じゃねーか
ちゃんと配当も来てるし安心できる
天と地の差じゃねーか
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:28:09.05ID:i7/+JAR1 ワイは捨て金だからいいんだけど100万以上ぶっこんでる人は眠れないだろうな
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:42:52.12ID:GzmIaUal 俺はこのコインで億るわ
年末まで1枚も売らん
年末まで1枚も売らん
193承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:45:28.04ID:qefWJpGx 13日に入金してまだこねーわ。一応今日スクショ送ったが。
194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:47:23.24ID:+uhxjsfj195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:02:01.08ID:9IZLMCvU >>189
めちゃくちゃよくねえよ
配当はそもそもそんな多くないしICO期間はめちゃくちゃ長い。半年くらいもある。機会損失なんてもんじゃない
PreICOなんてイーサが3万の時期だぜ
配当だって他のユーザーの資金を丸投げしてる可能性があるしな。
めちゃくちゃよくねえよ
配当はそもそもそんな多くないしICO期間はめちゃくちゃ長い。半年くらいもある。機会損失なんてもんじゃない
PreICOなんてイーサが3万の時期だぜ
配当だって他のユーザーの資金を丸投げしてる可能性があるしな。
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:03:59.70ID:19lN/By8197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:12:08.73ID:v/WA5PTs198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:13:38.96ID:+uhxjsfj 電撃引退…“小室ファミリー”から感謝とねぎらい続々 鈴木亜美「涙止まらない」
やめぇや
やめぇや
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:26:59.11ID:2H1lilxb200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:31:36.10ID:k4XJmDHr うわあああ
もう駄目だあああ
もう駄目だあああ
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:44:31.39ID:9wxbbP3I わろた
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:53:37.35ID:i7lWx9aE いろいろ突っ込みどころある会社だから面白いな
一つずつおかしいところあげていこうぜ!
【抽選で当たる旅行】
世界一周旅行は60万ドル(6,600万円)相当らしいけど
112日(約4ヶ月)の旅なのに旅行の出発日は2018年1月23日(月)ロサンゼルス発
締め切りから9日後 w
パスポート作っても間に合わない w
しかも手作業でまだコインすらとどいてない人いるのにww
どうせ嘘だろうから盛るのはいいけどもうちょっと上手くやれよなあ
一つずつおかしいところあげていこうぜ!
【抽選で当たる旅行】
世界一周旅行は60万ドル(6,600万円)相当らしいけど
112日(約4ヶ月)の旅なのに旅行の出発日は2018年1月23日(月)ロサンゼルス発
締め切りから9日後 w
パスポート作っても間に合わない w
しかも手作業でまだコインすらとどいてない人いるのにww
どうせ嘘だろうから盛るのはいいけどもうちょっと上手くやれよなあ
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:00:44.78ID:EwuS3yEu この通貨のクソなところは、ググると小室哲也が出て来るところや
205承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:29:46.96ID:COGbEVFm206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:37.71ID:EwuS3yEu ただのスキャムなら独自ブロックチェーンも作らないし、
開発者が実名で日本語テレグラムに出てきたりしない
以上の点だけでも信じて投資する価値がある
開発者が実名で日本語テレグラムに出てきたりしない
以上の点だけでも信じて投資する価値がある
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:29:12.73ID:+Ex4Ifie 早くコインくれやの催促メールの文面って、どんな感じで送りましたか??
よろしければ教えて下さい
よろしければ教えて下さい
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:49:53.73ID:TeEUfshH >>206
独自のブロックチェーンが存在している証拠も、テレグラムに乗せている名前が実名である証拠も無いんでない?
独自のブロックチェーンが存在している証拠も、テレグラムに乗せている名前が実名である証拠も無いんでない?
210承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:59:13.98ID:COGbEVFm androidウォレットに入れてるコインを日曜までに引き出さないと全部消滅だってよ
公式バーンきたな
公式バーンきたな
211承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:01:19.06ID:COGbEVFm ソースはテレグラム
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:25:00.30ID:HXyzpMOh マジなら返金以来するわ
流石にもう駄目だろ
流石にもう駄目だろ
213承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:27:22.74ID:zWDM/u6i ソース貼れよ
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:32:57.23ID:68Hh8iyF もう寝るから見ないけど大丈夫かよ
いや嘘ならマジで捕まるような書き込みって意味でね?
いや嘘ならマジで捕まるような書き込みって意味でね?
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:33:41.21ID:COGbEVFm c dovlete, [20.01.18 01:56]
Dany, [19.01.18 17:48]
Good evening to everyone,
Due to bugs at the central server, the Android server will close for an indefinite period of time, please withdraw all the coins to the available wallets.
Your server will close Sunday morning, please withdraw the coins to the available wallets until then.
If the coins were not withdrawn until Sunday (January 21, 2018) they will be permanently lost and we will not blame it.
I will remind you that on Sunday evening we will launch the Windows version and will be available for download.
We apologize for inconvenience!
Thank you
Developer
まぁ、androidウォレットなんてほとんど誰も使ってないだろうけどね
せめて公式かメールで注意喚起しろよとは思う
Dany, [19.01.18 17:48]
Good evening to everyone,
Due to bugs at the central server, the Android server will close for an indefinite period of time, please withdraw all the coins to the available wallets.
Your server will close Sunday morning, please withdraw the coins to the available wallets until then.
If the coins were not withdrawn until Sunday (January 21, 2018) they will be permanently lost and we will not blame it.
I will remind you that on Sunday evening we will launch the Windows version and will be available for download.
We apologize for inconvenience!
Thank you
Developer
まぁ、androidウォレットなんてほとんど誰も使ってないだろうけどね
せめて公式かメールで注意喚起しろよとは思う
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:37:06.66ID:qtiXD39y 報告乙だわ
詐欺確定だな
これ理由つけてどんどんコイン消していつの間にか連絡取れなくなるだろうね
詐欺確定だな
これ理由つけてどんどんコイン消していつの間にか連絡取れなくなるだろうね
217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:42:03.94ID:OLTJWV8j マイニングについて公式回答もらったわ
結果 ガチホ握力高まったわ
結果 ガチホ握力高まったわ
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:42:16.65ID:CPJp/KWN 少額で良かったわ
大金つぎ込んでたら死んでた
大金つぎ込んでたら死んでた
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:44:31.52ID:OLTJWV8j これ、マジのガチホしてると1発あるやつだわ
ただ、今のゴタゴタで上場直後とかはico割れするかもしれんが、上手く拾えたら億れるぞ
これだけは皆覚えとけ
もうここには来ない
ただ、今のゴタゴタで上場直後とかはico割れするかもしれんが、上手く拾えたら億れるぞ
これだけは皆覚えとけ
もうここには来ない
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:05:18.12ID:zPHfaaVo ていうかイーサ送って一週間経つけど
いまだに振り込まれねー。
いまだに振り込まれねー。
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:26:27.62ID:KjExeAPK >>215
テレグラムでこれ見て飛んできたけど
みんな、これすごいこと書いてるの分かってる?
21日までにウォレットに引き出さないと通貨を消すと言っている
しかもサーバーをダウンさせるということは多分まだ届いてない通貨も消える可能性あるんじゃない
テレグラムでこれ見て飛んできたけど
みんな、これすごいこと書いてるの分かってる?
21日までにウォレットに引き出さないと通貨を消すと言っている
しかもサーバーをダウンさせるということは多分まだ届いてない通貨も消える可能性あるんじゃない
222承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:32:18.16ID:lHo7O6dr 誤報らしいね
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:59.19ID:lHo7O6dr 外人はジョークが過ぎる事あるから困る
224承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:02:06.78ID:sCvuUqKl225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:07:24.69ID:sCvuUqKl226承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:08:45.09ID:OLTJWV8j >>224
ヒント言うわ
Dagって一般的にマイニングできないって言われてるやん?
なんでtrfがモバイルマイニングできるか分かる?
マイニングって言ってもこれは、一般的なマイニングじゃないんだよ
カタカナ3文字がキーやで
ヒント言うわ
Dagって一般的にマイニングできないって言われてるやん?
なんでtrfがモバイルマイニングできるか分かる?
マイニングって言ってもこれは、一般的なマイニングじゃないんだよ
カタカナ3文字がキーやで
227承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:12:19.15ID:sCvuUqKl >>226
あの難解なIOTAのWhitepaper読み漁った俺だから焦らさなくていいよ
あの難解なIOTAのWhitepaper読み漁った俺だから焦らさなくていいよ
228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:12:23.03ID:OLTJWV8j 黙ってガチホしとけな
ゴーゴーバーマネージャーとか茶化すやついるけど、俺はこの話聞いた時、マジだと思ったよ
将来これ見て億ったら、TRF使って一緒に海外でも行こうな
ゴーゴーバーマネージャーとか茶化すやついるけど、俺はこの話聞いた時、マジだと思ったよ
将来これ見て億ったら、TRF使って一緒に海外でも行こうな
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:17:43.35ID:COGbEVFm なんかneoスレで暴れてた糖質と同じ臭いがするな
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:19:04.88ID:sCvuUqKl マイニングとは、0が連続するハッシュ値を出すnonceを見つけることなんだが
DAG系はこの0の連続数が少なく(つまりDifficultyが低い)、トランザクションを追加する本人がこの
低難易度のPoWを処理するためマイニング報酬は存在しない。
BTCなどのブロックチェーンは1本、直列にブロックをつなげた人がマイニング報酬を得るが
DAGは複雑に絡んだ織物状になってるので、同時多発的にPoW成功が生まれる。
(だからスループットが異常に高い)
この同時多発的にPoWされる簡易マイニングすべてに報酬支払っていたら、発行済枚数が激増してしまわないかい?
DAG系はこの0の連続数が少なく(つまりDifficultyが低い)、トランザクションを追加する本人がこの
低難易度のPoWを処理するためマイニング報酬は存在しない。
BTCなどのブロックチェーンは1本、直列にブロックをつなげた人がマイニング報酬を得るが
DAGは複雑に絡んだ織物状になってるので、同時多発的にPoW成功が生まれる。
(だからスループットが異常に高い)
この同時多発的にPoWされる簡易マイニングすべてに報酬支払っていたら、発行済枚数が激増してしまわないかい?
231承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:22:36.45ID:R4UUSCF4 >>213
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:23:50.14ID:13cAw1kk yosuiがすげー材料あるとか言ってるな
正直信じたいけど信じられんのが現状
そもそもyosuiって有名なのか?
正直信じたいけど信じられんのが現状
そもそもyosuiって有名なのか?
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:24:40.91ID:sCvuUqKl DAGの低難易度マイニングならスマホでも十分処理できるのは分かる。
でも簡単なら誰でも0.5枚/秒の報酬を得られてしまうよね?
1秒間に何百ものPoW成功が発生してるのに、どうやってマイニング報酬を分けるの?
内部に採掘プールでも作るのか?
でも簡単なら誰でも0.5枚/秒の報酬を得られてしまうよね?
1秒間に何百ものPoW成功が発生してるのに、どうやってマイニング報酬を分けるの?
内部に採掘プールでも作るのか?
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:29:07.02ID:sCvuUqKl >>232
俺個人の印象だと文系エリートって感じだなぁ、バイリンガル、トリリンガル系の頭の良さ
逆に理系っぽさはあまり感じられない
元商社マンと聞いて納得した
日本の大学で例えるなら一橋卒って感じ
楽天の三木谷みたいな感じがする
俺個人の印象だと文系エリートって感じだなぁ、バイリンガル、トリリンガル系の頭の良さ
逆に理系っぽさはあまり感じられない
元商社マンと聞いて納得した
日本の大学で例えるなら一橋卒って感じ
楽天の三木谷みたいな感じがする
235承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:34:16.79ID:Wjyvj4xD これめっちゃよさげだけどscamか?
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:36:06.45ID:OLTJWV8j Scamだから絶対買うなよ (定期
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:38:21.06ID:Wjyvj4xD まいいや
ICOなんか乗らずに上場してから買えばいいや
ICOなんか乗らずに上場してから買えばいいや
239承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:59:39.40ID:sCvuUqKl241承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:07:40.50ID:qRypMFEu 無くなっても困らない金を入れる分にはいいんじゃないの?
一発あるかもしれんし何もなかったらなくなるだけやで
一発あるかもしれんし何もなかったらなくなるだけやで
242承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:16:22.17ID:qRypMFEu この運営のバラバラ感ヤバいわあ
243承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:41:52.48ID:zPHfaaVo 結局scamなの?どっち?
はよ金送れや。手作業ってなんやねん時代に逆行すんな
はよ金送れや。手作業ってなんやねん時代に逆行すんな
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:58:55.59ID:sCvuUqKl 送金ペースは遅いが俺のTRFは確認できた
3日経過後にPeterに直接メッセージ送ったおかげだと思う
催促しなければ7日〜10日かかっていたかもな
というわけで仮想通貨を渡さないままICO終了後と共にドロン系のSCAMの可能性は低そう
ただし今はwebウォレット上に保管されているので
ローカルQTウォレットがリリースされるまでは安心できない
またQTウォレットがリリースされてもDAG実装の新クライアントが出来るまでは要警戒
ロードマップ通りに計画が進まなくてICO価格の半額以下になる系のSCAMの可能性は依然としてある
何にせよリスクある投資なので自分で判断すべし
3日経過後にPeterに直接メッセージ送ったおかげだと思う
催促しなければ7日〜10日かかっていたかもな
というわけで仮想通貨を渡さないままICO終了後と共にドロン系のSCAMの可能性は低そう
ただし今はwebウォレット上に保管されているので
ローカルQTウォレットがリリースされるまでは安心できない
またQTウォレットがリリースされてもDAG実装の新クライアントが出来るまでは要警戒
ロードマップ通りに計画が進まなくてICO価格の半額以下になる系のSCAMの可能性は依然としてある
何にせよリスクある投資なので自分で判断すべし
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:59:04.02ID:hIO7jyG/ 送金後9日経過するもいまだにコインはゼロです
246承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:10:17.69ID:VJrWpXbx ロードマップに書いてあること実現したら世界的大企業になるわ
でも
・あの人数、特に技術者3名やそこらでブロックチェーン技術はともかく、半年あまりで独自のチェック・カード・ATM開発は無理
・金融業の免許・登録等必要だと思うがどうなってるのか?そもそも株式会社としての正式名称がどこにも載ってない。香港に会社設立が「決定」したとはあるが。
・カードの写真の番号がいくらサンプルとはいえでたらめ。右下にマスターカードらしきマークがあるけどマスターカードどころか国際提携カードの番号ですらない
・仮想通貨取引、決済を禁止している国ではATM、カード、チェックが使えない。
(リップルみたいに銀行間で使うブロックチェーン技術だけなら問題ないが、TRFはチェック見てもそうだがTRF建てを想定、仮想通貨そのものを決済に利用)
・釣り餌の世界一周旅行がICO締め切り9日後出発とありえなさすぎる設定。
仮想通貨技術ばかりに目が行くが事業としての実現性のほうがめちゃくちゃすぎる
でもできたら凄いことではあるのでロードマップも数年後実用化に設定すれば上場後あれこれ言って思惑で高騰狙えたのに
なんで年内に実現とか無理なスケジュールにしたんだろ。
ブロックチェーン技術だけでどこかと提携の思惑を誘うICOは多いけど、ここまで自前でいろいろ事業を計画してることろはなかなかないので
良くも悪くも面白すぎて注目してしまう。
でも
・あの人数、特に技術者3名やそこらでブロックチェーン技術はともかく、半年あまりで独自のチェック・カード・ATM開発は無理
・金融業の免許・登録等必要だと思うがどうなってるのか?そもそも株式会社としての正式名称がどこにも載ってない。香港に会社設立が「決定」したとはあるが。
・カードの写真の番号がいくらサンプルとはいえでたらめ。右下にマスターカードらしきマークがあるけどマスターカードどころか国際提携カードの番号ですらない
・仮想通貨取引、決済を禁止している国ではATM、カード、チェックが使えない。
(リップルみたいに銀行間で使うブロックチェーン技術だけなら問題ないが、TRFはチェック見てもそうだがTRF建てを想定、仮想通貨そのものを決済に利用)
・釣り餌の世界一周旅行がICO締め切り9日後出発とありえなさすぎる設定。
仮想通貨技術ばかりに目が行くが事業としての実現性のほうがめちゃくちゃすぎる
でもできたら凄いことではあるのでロードマップも数年後実用化に設定すれば上場後あれこれ言って思惑で高騰狙えたのに
なんで年内に実現とか無理なスケジュールにしたんだろ。
ブロックチェーン技術だけでどこかと提携の思惑を誘うICOは多いけど、ここまで自前でいろいろ事業を計画してることろはなかなかないので
良くも悪くも面白すぎて注目してしまう。
248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:41:12.36ID:Ycta2BQE >>245
一緒だよ 11日ぺいぱる決済 200コインまだ届いてない
一緒だよ 11日ぺいぱる決済 200コインまだ届いてない
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:51:22.41ID:VJrWpXbx >>247
みたところ法人設立してるかどうかわからん
どこにも法人正式名称、本社所在地住所載ってないんだもん。
今年実用化するんならふつうはすでにHPでもホテルや旅行代理店向けに事業説明、
提携など問い合わせなどの情報載せてるはずだとも思った。
みたところ法人設立してるかどうかわからん
どこにも法人正式名称、本社所在地住所載ってないんだもん。
今年実用化するんならふつうはすでにHPでもホテルや旅行代理店向けに事業説明、
提携など問い合わせなどの情報載せてるはずだとも思った。
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:17:19.74ID:Lu+z1e8b だから寄付なんだろうな()
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:30:59.26ID:1heInyyR >>248
200コインなんてなくてもいっしょだろ
200コインなんてなくてもいっしょだろ
254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:59:42.67ID:dlaDIN2P ここまでscamだらけだとICOはもう世界規模で前面禁止した方がいいんじゃないかと思うね
殆ど詐欺だもの
殆ど詐欺だもの
255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:22:14.72ID:Ycta2BQE >>253
嫁に内緒でやってる僕のお小遣い範囲なんたそ!
嫁に内緒でやってる僕のお小遣い範囲なんたそ!
256承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:31:36.82ID:kplMv0yf257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:55:06.49ID:VJrWpXbx >>254
仮想通貨発行による資金調達って投資家にとってメリットないし意味わかんないんだよな
youtuberヒカルがやらかして問題となった擬似株式のVALUと一緒だよね。
「通貨」って書いてるから価値あるように思えるけど。
取引所でババ抜きするしか使い道ない。
その通貨を使用した決済システムがビジネスモデルならわかるんだけどさ。
仮想通貨発行による資金調達って投資家にとってメリットないし意味わかんないんだよな
youtuberヒカルがやらかして問題となった擬似株式のVALUと一緒だよね。
「通貨」って書いてるから価値あるように思えるけど。
取引所でババ抜きするしか使い道ない。
その通貨を使用した決済システムがビジネスモデルならわかるんだけどさ。
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:21:50.77ID:LsCT9I2R259承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:50:32.92ID:Lu+z1e8b 落ち着いてラーメンでも食え
260承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:57:07.71ID:VJrWpXbx261承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:00:19.24ID:4Af9i90j アンドロイドウォレットがダメになったってのはFUD
管理者のなりすましをして発信した模様
引き出しにBTC要求する詐欺だったみたい
外部犯によるものなのでTRF運営は関与してない
管理者のなりすましをして発信した模様
引き出しにBTC要求する詐欺だったみたい
外部犯によるものなのでTRF運営は関与してない
262承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:32:32.43ID:LsCT9I2R ありがとー‼
詐欺なんだね
ありがとー
詐欺なんだね
ありがとー
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:04:00.17ID:H3YZj+Cs 246の通りなら確実に詐欺じゃん
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:22:48.63ID:LsCT9I2R え!?え!どっちなの!どーすればいいの!
教えてください!このままじゃ落ち着いてラーメン食べられないよぅ
Androidはpcに移したほうがいいって事?!
教えてください!このままじゃ落ち着いてラーメン食べられないよぅ
Androidはpcに移したほうがいいって事?!
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:34:49.01ID:TeEUfshH >>265
とりあえず、落ち着いてラーメン食べていいよってこと
とりあえず、落ち着いてラーメン食べていいよってこと
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:47:22.52ID:1heInyyR >>265
きめえ普通に喋れや
きめえ普通に喋れや
268承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:04:30.99ID:LsCT9I2R ごめん
本当に焦ってるから教えてくれ
俺はAndroidウォレットなんだがpcウォレットに移したほうがいいのかな?
誰か本当に教えてくれ
本当に焦ってるから教えてくれ
俺はAndroidウォレットなんだがpcウォレットに移したほうがいいのかな?
誰か本当に教えてくれ
269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:06:57.29ID:OZR1KQtR 移した方がいい
以上
以上
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:20.16ID:qRypMFEu 来月1日の上場はホントなのだろうか
$0.34からスタートとかかな?
それならすぐ売れば多少儲けることはできるけど…
$0.34からスタートとかかな?
それならすぐ売れば多少儲けることはできるけど…
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:18:23.78ID:LsCT9I2R なるほどありがとー
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:00.91ID:aXsAa6cC これ1/14に送金したのにまだ反映されねー!
273承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:44.80ID:jKldc0lH >>270
XEM XEMさん、黙って売っていいんやで
XEM XEMさん、黙って売っていいんやで
275承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:31.67ID:0CSLcemC 上場しても配付されない可能性ありそうすぎて困る
276承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:02.91ID:1cV0LR0E 今朝、何も考えずにイーサ3枚、日本円にして36万ぐらいを送金したんだけど、完了メールすら届かない〜…
みんなのコメント見てると、返信メールに
スクショ添付ってかいてんだけど、
それすら来てないオレはどうすれば良いか
アドバイスください!
みんなのコメント見てると、返信メールに
スクショ添付ってかいてんだけど、
それすら来てないオレはどうすれば良いか
アドバイスください!
277承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:23.96ID:ycKCw7yd280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:05.74ID:1cV0LR0E 寝るしかないやつなんですねw
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:02.27ID:1cV0LR0E283承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:22.33ID:9rb/fGEJ 1/10の21時頃送金、未だメールすら無し
284承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:32.43ID:OZR1KQtR 他のレス読んだなら詐欺濃厚って分かるだろ
285承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:51:28.91ID:FOFgkAZ8 勝手に上限枚数増やして勝手に寄付するとかすごない?
返金できないんか?
返金できないんか?
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:23:57.64ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
288承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:37:36.48ID:5HLiyiaE >>268
結論からいえば、アンドロイドウォレットからは移さなくてよい!
アンドロイドウォレットが使用不可になるっていうのは 完全な嫌がらせからくる嘘。英語テレグラムで嘘ついたダニーってやつがいて、デマが広まったが数十分後に公式が完全否定。嘘ついたダニーはテレグラムからバンされてる。
結論からいえば、アンドロイドウォレットからは移さなくてよい!
アンドロイドウォレットが使用不可になるっていうのは 完全な嫌がらせからくる嘘。英語テレグラムで嘘ついたダニーってやつがいて、デマが広まったが数十分後に公式が完全否定。嘘ついたダニーはテレグラムからバンされてる。
290承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:12:45.98ID:dSq9frDZ >>276
1/13 BTC送金
1/15 スクショ&TRFウォレットよこせメール到着→同日返信
1/19 ウェブウォレットに60000枚入金済み
TXID入れてなかったから失敗したかと思ったけど、ちゃんと到着するから安心して。
不安になったらツイッターでTRF調べて、自分の投資判断を信じるようにしてた。
1/13 BTC送金
1/15 スクショ&TRFウォレットよこせメール到着→同日返信
1/19 ウェブウォレットに60000枚入金済み
TXID入れてなかったから失敗したかと思ったけど、ちゃんと到着するから安心して。
不安になったらツイッターでTRF調べて、自分の投資判断を信じるようにしてた。
291承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:38.05ID:gbLugnMR >>290
いいなー
未だ連絡ないし…
自分が心配なのは途中でビットコ入金アドレスが変わってしまってて、何故変えたのか気になって仕方ない
アドレス調べると同時期に入金してる人が多いから間違ってはなかったと思うんだけど…
https://www.smartbit.com.au/address/3Cuwu2hpNCMZTdqWyUQ9L4U7Ncr2Ezo5mV
いいなー
未だ連絡ないし…
自分が心配なのは途中でビットコ入金アドレスが変わってしまってて、何故変えたのか気になって仕方ない
アドレス調べると同時期に入金してる人が多いから間違ってはなかったと思うんだけど…
https://www.smartbit.com.au/address/3Cuwu2hpNCMZTdqWyUQ9L4U7Ncr2Ezo5mV
292承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:59.52ID:TeEUfshH scamの可能性も捨てきれないが、最近TRFの話題が盛り上がってきて嬉しい
少額だけど投資してるから、何も話題が出ないよりかはええわ
少額だけど投資してるから、何も話題が出ないよりかはええわ
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:35:04.55ID:sCvuUqKl DAG実装できなかったら全力でSCAM扱いするわ
現状だとただのLitecoinクローン、と言いたいがDAG系のオープンソースを
適当にパラメータ弄って持ってくるだけなので実装できないことは多分ないと思う
現状だとただのLitecoinクローン、と言いたいがDAG系のオープンソースを
適当にパラメータ弄って持ってくるだけなので実装できないことは多分ないと思う
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:43.26ID:dSq9frDZ >>276
どうしても気になるなら運営にメールしてみるのもありかも。
「果報は寝て待て」ももちろん正解だけどね。
それにしてもscamってさんざん言われてるけど、今朝42%だったのがもう78%!
上場先確定したのが大きいな。今日中に完売だなこれは。期待しかないわ。
BINANCEに上場決まる頃には何倍になっているか今から楽しみだ。
どうしても気になるなら運営にメールしてみるのもありかも。
「果報は寝て待て」ももちろん正解だけどね。
それにしてもscamってさんざん言われてるけど、今朝42%だったのがもう78%!
上場先確定したのが大きいな。今日中に完売だなこれは。期待しかないわ。
BINANCEに上場決まる頃には何倍になっているか今から楽しみだ。
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:09.72ID:sCvuUqKl 例え今の開発メンバーに出来なくても調達した数十億の資金で
年収2000万のトップエンジニアを雇うことは出来るはず
Zcashと同じ創業者報酬モデル(マイニングの8%が懐に入る)があるからモチベ十分だしな
年収2000万のトップエンジニアを雇うことは出来るはず
Zcashと同じ創業者報酬モデル(マイニングの8%が懐に入る)があるからモチベ十分だしな
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:27.81ID:4Af9i90j もう少し買っておけば良かったかなと後悔
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:15.53ID:ZnVm5YFp ボロカスに書かれてるけど、
意外と良いサポート対応してくれてるよ。
実は、BCHアドレスにBTCを誤送金してしまったんだが、
きちんとTRFコインに変えてくれたよ。
意外と良いサポート対応してくれてるよ。
実は、BCHアドレスにBTCを誤送金してしまったんだが、
きちんとTRFコインに変えてくれたよ。
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:43.59ID:RnTVUb1m 一口で限界だわ
299承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:05.02ID:ZnVm5YFp ×変えて→○替えて
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:52:06.91ID:rijW5tcf302承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:53:03.15ID:ZnVm5YFp303承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:54:25.95ID:ZnVm5YFp 似たような事例がコインチェックでも
あったはず、あれも救済されたよ
あったはず、あれも救済されたよ
304承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:56:55.10ID:sCvuUqKl BTC&BCH分裂前に作ったアドレスなら所有者同じなので届くかもな
305承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:57:42.13ID:RnTVUb1m307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:11:14.01ID:ZnVm5YFp それで俺に何のメリットがあるのかな
308承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:11:24.82ID:gbLugnMR309承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:12:56.81ID:gbLugnMR 失敗w
2018年1月2日に、ビットコインABCの新しいソフトウェアバージョンが発行されましたが、そこにはCashAddrも含まれています。
これらの変化はほとんど表層的なものです。
新たなアドレスを実装することで、取引所や商業者、ウォレットプロバイダーはソフトウェアの更新が必要となりますが、ハードフォークや、全てのノードの新しいバージョンへの更新は必要ありません。
ビットコインABCはまた、ユーザーがフォーマット変換に対応できるように変換ツールも発行しています。
サチェット氏は、最初の発表で、ソフトウェアを更新する妥当な日は1月14日だと提案しました。
2018年1月2日に、ビットコインABCの新しいソフトウェアバージョンが発行されましたが、そこにはCashAddrも含まれています。
これらの変化はほとんど表層的なものです。
新たなアドレスを実装することで、取引所や商業者、ウォレットプロバイダーはソフトウェアの更新が必要となりますが、ハードフォークや、全てのノードの新しいバージョンへの更新は必要ありません。
ビットコインABCはまた、ユーザーがフォーマット変換に対応できるように変換ツールも発行しています。
サチェット氏は、最初の発表で、ソフトウェアを更新する妥当な日は1月14日だと提案しました。
310承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:15:15.75ID:gbLugnMR この中のCashAddrがBTC,BCH間の送金アドレスミスを何たらかんたら
311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:32:25.23ID:av1b08r5 テレグラムの情報ここにまとまってるな。テンプレ入れてもいいと思うが
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
312承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:59:19.85ID:av1b08r5 TRFのコア開発者のテレグラムの発言なんだけど、やる気満々だし投資した人に嬉しい知らせもできるって言ってる。好感もてるけどな。
https://i.imgur.com/GyurKDT.jpg
https://i.imgur.com/Dou71uI.jpg
https://i.imgur.com/GyurKDT.jpg
https://i.imgur.com/Dou71uI.jpg
314承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:43:00.05ID:R4UUSCF4 >>158
お前が高飛びの糞野郎だろ
お前が高飛びの糞野郎だろ
315承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:57:16.33ID:R4UUSCF4316承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:57:42.05ID:/PCJs8j6 1/15に送金してコイン送られてないけど、慌てるのはまだ早い?
318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:17:27.74ID:/PCJs8j6 >>317
ありがと
ありがと
319承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:18:31.72ID:EwuS3yEu 他のDAG通貨の比較でいうと、
GBYTEと同じで$5、XRBと同じで$25、ADAと同じで$180
最低でもテンバーガーにはなると思ってるで
運営がまともにやってくれるんならな
GBYTEと同じで$5、XRBと同じで$25、ADAと同じで$180
最低でもテンバーガーにはなると思ってるで
運営がまともにやってくれるんならな
320承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:19:16.81ID:EwuS3yEu 時価総額 / 枚数の計算をした場合の話
321承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:29:46.90ID:37dOMb/N 送ったメール添付して、このメール送ってから5日経ったがまだコイン送られてこないぞって催促したら6時間くらいで今送りましたってメールきた。
そして何故かアプリのウォレットのアドレス送ったのに
Webウォレットの方に入ってた
そして何故かアプリのウォレットのアドレス送ったのに
Webウォレットの方に入ってた
322承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:33:46.23ID:YdetlC/j 4.2BTC買ってしもた
危険やったかな
これ失敗したらもうICOから足洗うわ
危険やったかな
これ失敗したらもうICOから足洗うわ
324承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:41:24.23ID:av1b08r5 スキャムスキャムって言われて入金オーダー確認を手作業でやってんだ!なんでコインを受け取れるかって?!こっちはロクに寝ずにそろそろ死ぬ準備死ななきゃならないからな!!
って切れ気味でオーダー処理してるCEOいるかよ。笑
って切れ気味でオーダー処理してるCEOいるかよ。笑
326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:54:15.66ID:9odQXYTz おまいら助けてくれ 返事きたけど
we have received your payment screenshot
but please send a separate transaction hash(Tx)
so we can process your order. Thank you
これどういうこと?
we have received your payment screenshot
but please send a separate transaction hash(Tx)
so we can process your order. Thank you
これどういうこと?
327承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:55:54.33ID:LsCT9I2R スクリーンショットとトランザクションid送って
328承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:55:57.22ID:EwuS3yEu TelegramからFAQ拾って翻訳かけたで
よくある質問:
ICOが終了し、すべてのトークンが販売されます。
Q:いつ私のコインを入金しますか?
A:ウェブサイトでは、ICOがコインを受け取ってから3週間ほどかかる場合があります。しかし、コインは2月2日に取引所で取引されているので、2週間が過ぎる前に完了するようです。コインの大半はすでに配給されています。
Q:どうしてそんなに長くかかるのですか?
A:硬貨は精度を確保するために手動で配られます(二重支出などを防ぐため)。処理するトランザクションは30000件あります。
Q:実際にお金を払うのですか?
A:はい、お支払いを済ませた者はすべてコインを受け取り、誰もがコインを受け取った後にのみ、コインは取引所に掲載されます。
Q:コインはいつ交換されますか?
A:2月2日。
Q:Travelflexはどのような取引所に上場されますか?
A:これまでのコインベン、ヒットブレック、クコイン
Q:コインはいつマイナスになりますか?
A:誰もがコインを受け取った後。ピーターから: "イコの直後、鉱山のプールは生きている"
Q:ソースコードがないのはなぜですか?
A:実際にソースコードはgithubで短時間入手でき、人々はそれを採掘し始めました。これはまた、エクスプローラに1億個以上のコインがある理由を説明しています。コインが一度生きたらエクスプローラは正確になります。マイニングが始まるまでソースコードは非公開です。
Q:古い財布を使用していますが、古い財布から新しい財布に硬貨を移動する必要がありますか?古い財布は取られますか?
A:いいえ、あなたが好きな財布にあなたの硬貨を入れて、硬貨を両手の間でやりとりすることができます。新しいウォレットはより良いダッシュボード・インターフェースを持つように作成されましたが、古いものは引き続き動作します。
よくある質問:
ICOが終了し、すべてのトークンが販売されます。
Q:いつ私のコインを入金しますか?
A:ウェブサイトでは、ICOがコインを受け取ってから3週間ほどかかる場合があります。しかし、コインは2月2日に取引所で取引されているので、2週間が過ぎる前に完了するようです。コインの大半はすでに配給されています。
Q:どうしてそんなに長くかかるのですか?
A:硬貨は精度を確保するために手動で配られます(二重支出などを防ぐため)。処理するトランザクションは30000件あります。
Q:実際にお金を払うのですか?
A:はい、お支払いを済ませた者はすべてコインを受け取り、誰もがコインを受け取った後にのみ、コインは取引所に掲載されます。
Q:コインはいつ交換されますか?
A:2月2日。
Q:Travelflexはどのような取引所に上場されますか?
A:これまでのコインベン、ヒットブレック、クコイン
Q:コインはいつマイナスになりますか?
A:誰もがコインを受け取った後。ピーターから: "イコの直後、鉱山のプールは生きている"
Q:ソースコードがないのはなぜですか?
A:実際にソースコードはgithubで短時間入手でき、人々はそれを採掘し始めました。これはまた、エクスプローラに1億個以上のコインがある理由を説明しています。コインが一度生きたらエクスプローラは正確になります。マイニングが始まるまでソースコードは非公開です。
Q:古い財布を使用していますが、古い財布から新しい財布に硬貨を移動する必要がありますか?古い財布は取られますか?
A:いいえ、あなたが好きな財布にあなたの硬貨を入れて、硬貨を両手の間でやりとりすることができます。新しいウォレットはより良いダッシュボード・インターフェースを持つように作成されましたが、古いものは引き続き動作します。
329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:56:56.25ID:LsCT9I2R 間違えたスクリーンショットとトランザクションid違くない
かな
かな
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:57:22.17ID:EwuS3yEu Q:Travelflexは何らかの種類のトークンですか?どのような種類のウォレットが必要ですか?
A:Travelflexは自分のコインです。マイニングを必要とするPoWです。将来、ステークの証拠を得るための規定があります。
A:Travelflexには自分の財布があります。
Q:travelflex web walletを使用する必要がありますか?デスクトップウォレットはありますか?アンドロイド? iOS?
A:アンドロイドウォレットが利用可能です。ウェブウォレットは現在機能しています。 Windowsのデスクトップウォレットが登場し、同社はアップルと話し合っている。 iOSウォレットの所要時間については、デスクトップウォレットは比較的早く出てくるはずです
Q:私の秘密鍵を所有したいのですが、travelflexはウェブウォレットの鍵を持っていますか?
A:はいtravelflexにはWebウォレット用のキーがあります。自分の秘密鍵を所有したい場合は、coinomiに基づくアンドロイドウォレットをダウンロードしてください。
Q:これはDAGコインですか?
A:今はコインがScryptアルゴリズムで機能しますが、2018年後半にはコインがDAGアルゴリズムに変更されますので、ホワイトペーパーで詳細をお読みください。
Q:チームがすぐに質問に答えるのはなぜですか?
A:彼らは非常に忙しく、1日に何千ものメッセージを受け取り、すべてのことを実現するために非常に努力しています。彼らはまた、異なるタイムゾーンにいるかもしれないし、眠っているかもしれませんが、彼らはおそらく働いています。
Q:これは詐欺ですか?
A:おそらく、ピーターがもっと活発だったときに、早い電報のチャットをチェックしてください。チームの写真などがあります。コインベンなどとのピーターの話の写真的証拠があります。検索機能を使用してください!ハッキングチームのレビューを読んでください。
Q:Travelflexのオフィスの住所は何ですか?
A: Hong kong. 9 irving street causeway bay
A:Travelflexは自分のコインです。マイニングを必要とするPoWです。将来、ステークの証拠を得るための規定があります。
A:Travelflexには自分の財布があります。
Q:travelflex web walletを使用する必要がありますか?デスクトップウォレットはありますか?アンドロイド? iOS?
A:アンドロイドウォレットが利用可能です。ウェブウォレットは現在機能しています。 Windowsのデスクトップウォレットが登場し、同社はアップルと話し合っている。 iOSウォレットの所要時間については、デスクトップウォレットは比較的早く出てくるはずです
Q:私の秘密鍵を所有したいのですが、travelflexはウェブウォレットの鍵を持っていますか?
A:はいtravelflexにはWebウォレット用のキーがあります。自分の秘密鍵を所有したい場合は、coinomiに基づくアンドロイドウォレットをダウンロードしてください。
Q:これはDAGコインですか?
A:今はコインがScryptアルゴリズムで機能しますが、2018年後半にはコインがDAGアルゴリズムに変更されますので、ホワイトペーパーで詳細をお読みください。
Q:チームがすぐに質問に答えるのはなぜですか?
A:彼らは非常に忙しく、1日に何千ものメッセージを受け取り、すべてのことを実現するために非常に努力しています。彼らはまた、異なるタイムゾーンにいるかもしれないし、眠っているかもしれませんが、彼らはおそらく働いています。
Q:これは詐欺ですか?
A:おそらく、ピーターがもっと活発だったときに、早い電報のチャットをチェックしてください。チームの写真などがあります。コインベンなどとのピーターの話の写真的証拠があります。検索機能を使用してください!ハッキングチームのレビューを読んでください。
Q:Travelflexのオフィスの住所は何ですか?
A: Hong kong. 9 irving street causeway bay
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:00:55.16ID:9odQXYTz334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:04:05.80ID:EwuS3yEu とりあえず2月2日にCoinbene、hitbtc、Kucoinに上場するみたい
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:23.94ID:LsCT9I2R おお!なるほど
英語って難しい
英語って難しい
337承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:56.48ID:eJb51j+4 まあぶっちゃけ寄付は税金対策になるからその為だろう
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:04.53ID:kV4/JH7F そして何より俺の1万trfがまだ来てないわ
11日前だぞ支払い確認のメール来たの
11日前だぞ支払い確認のメール来たの
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:09:15.46ID:EwuS3yEu 英語というか、ただの文脈把握だからなあれ
中学生でもわかるやつはわかるぞ
中学生でもわかるやつはわかるぞ
341承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:35.46ID:EwuS3yEu 2月1日, 2月2日って色々書かれてるのは、
Kucoinなどアジア圏の取引所だと2日だけど
アメリカ時間だと1日になるとかそういう話やろうな
Kucoinなどアジア圏の取引所だと2日だけど
アメリカ時間だと1日になるとかそういう話やろうな
342承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:25:14.90ID:F1pKWZ53 これあちこちのスレで宣伝しててうざいんだけど
え?おかわりicoやってんの?どう見てもスキャムやんよく買うなぁ、ごくろうさん
え?おかわりicoやってんの?どう見てもスキャムやんよく買うなぁ、ごくろうさん
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:39:50.40ID:iMC+1ApT 簡単な英文も読めない奴がICOやってる時代(笑)
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:00:36.22ID:2FfJRrKV それにしても皆さま、情報が凄いですよね。
仮想通貨(暗号通貨と言う呼び名にした方が良いのか、検討中)に関する情報は、マニュアルも無いでしょうし、しかも例え正しい事をしたとしても、結果としてその通りに現れるかはまだ時間と経験が必要な気がします。
そんな所で、Travelflex (TRF)コインの取引所の情報アップデートを発表します。
EXCHANGE(取引所)で、既に決まっている所は、
1)2月初旬に上場予定のEXCHANGEで決定されているのは、『COINBENE』 & 『BTC-ALPHA』 です。
2)上記2ヶ所への取引所、上場の為の資金は、既に支払われましたので、大丈夫です。
少しでも、皆様の不安を和らげる効果を願って。Travelflex チームは、引き続き頑張っているので、ご期待下さい!
仮想通貨(暗号通貨と言う呼び名にした方が良いのか、検討中)に関する情報は、マニュアルも無いでしょうし、しかも例え正しい事をしたとしても、結果としてその通りに現れるかはまだ時間と経験が必要な気がします。
そんな所で、Travelflex (TRF)コインの取引所の情報アップデートを発表します。
EXCHANGE(取引所)で、既に決まっている所は、
1)2月初旬に上場予定のEXCHANGEで決定されているのは、『COINBENE』 & 『BTC-ALPHA』 です。
2)上記2ヶ所への取引所、上場の為の資金は、既に支払われましたので、大丈夫です。
少しでも、皆様の不安を和らげる効果を願って。Travelflex チームは、引き続き頑張っているので、ご期待下さい!
345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:03:20.38ID:2FfJRrKV 慈善団体に向けた今回のICO、ピーター会長より、最初のICOが100%に到達する前に終了させた為に残ったコインです。
よって、最初のICOが100%に到達して無かった事にもなります。
これについては、ピーター会長は咄嗟の判断で、悪かったと素直に謝っております。
理由については、慈善団体を伺った時にその施設の子供達を見てそうしたいと思ったと言う説が有り、僕もICO中にその話しを聞いてましたが、ICOの忙しさの中での話しで、具体的な内容までは流石に皆、
忙しくて聞けなかった事、ICOが終了に向かう中で投資したいと言う人が沢山いた事も、もしかすると後押ししたのかも知れません。
ICOが終了した翌日ぐらいに慈善団体の話しが再度上がり、『あ、そう言えば前に言ってたな』と思ったら、直ぐにスタートしていたので、後からTRFコインが残っていた話しを聞きました。
ここまで書くと、非難と怒りの声しか聞こえそうに無いとも思いますが、そこだけを考えたら確かに御尤もな話しで、我々も何も言えません。
よって、最初のICOが100%に到達して無かった事にもなります。
これについては、ピーター会長は咄嗟の判断で、悪かったと素直に謝っております。
理由については、慈善団体を伺った時にその施設の子供達を見てそうしたいと思ったと言う説が有り、僕もICO中にその話しを聞いてましたが、ICOの忙しさの中での話しで、具体的な内容までは流石に皆、
忙しくて聞けなかった事、ICOが終了に向かう中で投資したいと言う人が沢山いた事も、もしかすると後押ししたのかも知れません。
ICOが終了した翌日ぐらいに慈善団体の話しが再度上がり、『あ、そう言えば前に言ってたな』と思ったら、直ぐにスタートしていたので、後からTRFコインが残っていた話しを聞きました。
ここまで書くと、非難と怒りの声しか聞こえそうに無いとも思いますが、そこだけを考えたら確かに御尤もな話しで、我々も何も言えません。
346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:04:32.14ID:2FfJRrKV しかし、最初のICOのお客様の分のコインは残しており、Travelflex の
全てを考慮して起ち上げ、素晴らしい技術を持ったチームの作ったコインを
独自のブロックチェーンで稼働させ、TRF専用のウォレットも作り、
これから発表される予定のスマホでマイニング出来るアプリやSNS、
TRFクレジットカードや小切手、そして最近は更に凄い事も追加されるかも知れない
話しもある中で、どうしても揚げ足を取りたいなら、その1点だけかな?とも思います。(もし有れば失礼しました。)
今回の突然のICO再開の話しを聞いて、非難を言いたい人の気持ちも
重々分かりますが、決して悪気が有っての事では無いと言う事を
ご理解頂ける事を願って、僕の目線と知っている限りの説明をしました。
全てを考慮して起ち上げ、素晴らしい技術を持ったチームの作ったコインを
独自のブロックチェーンで稼働させ、TRF専用のウォレットも作り、
これから発表される予定のスマホでマイニング出来るアプリやSNS、
TRFクレジットカードや小切手、そして最近は更に凄い事も追加されるかも知れない
話しもある中で、どうしても揚げ足を取りたいなら、その1点だけかな?とも思います。(もし有れば失礼しました。)
今回の突然のICO再開の話しを聞いて、非難を言いたい人の気持ちも
重々分かりますが、決して悪気が有っての事では無いと言う事を
ご理解頂ける事を願って、僕の目線と知っている限りの説明をしました。
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:07:20.29ID:2FfJRrKV これ、日本語テレグラムのadminの発言まとめだけど
うさんくささが目立つ
個人的にはこいつ信用できない
うさんくささが目立つ
個人的にはこいつ信用できない
348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:25:20.54ID:Lu+z1e8b むーTRFクレジットだけが俺はほしいだけなんだが
349承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:29:55.49ID:R4UUSCF4 1万倍は期待できそうだwww
351承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:07.75ID:eJb51j+4 ストリートビューで見てきたらええ
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:45.40ID:eJb51j+4353承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:44.72ID:V3meqvTO つーか金入れてから文句や詐欺詐欺言ってる奴は何なの?
しかもまだ始まっても無いのに何言ってるのか。
買う前に調べて納得して買って数日後には騒ぎ出すって理解出来ないわ
しかもまだ始まっても無いのに何言ってるのか。
買う前に調べて納得して買って数日後には騒ぎ出すって理解出来ないわ
354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:15:04.72ID:4hsbU7H1 >>352
大切なのはオフィスにtrf人がいるかだろ
フィリピンで働いてるイギリス人(かなり怪しいけど)が香港にオフィスあるけど誰もいない住所置いてるだけだって言ってたわ
怖くてなんの仕事して何のために家賃高い香港にオフィス借りてるのか聞けんかったけど
まぁ俺も金があれば参戦したいところだが生憎無職なので眺めてるだけだわ
大切なのはオフィスにtrf人がいるかだろ
フィリピンで働いてるイギリス人(かなり怪しいけど)が香港にオフィスあるけど誰もいない住所置いてるだけだって言ってたわ
怖くてなんの仕事して何のために家賃高い香港にオフィス借りてるのか聞けんかったけど
まぁ俺も金があれば参戦したいところだが生憎無職なので眺めてるだけだわ
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:19.60ID:snH1LnYx >>353
ピュアだな
ピュアだな
357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:18:34.99ID:bsp2KgSm これでも聞いて落ち着けよ
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:09.84ID:bsp2KgSm クエリパラメーター消えるんやった
https://youtu.be/LKEWlU4rkxc
https://youtu.be/LKEWlU4rkxc
359承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:33:00.80ID:6h+/tVuX 今見るとやべえくらいダサいPVだなw
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:55:19.92ID:tPf9WGCt >>314
そうであることを願ってるが厳しいね。バーが増えてて喜んでる奴いるけど、最初のICOの時、終了数日前から止まってた。そしてタイムアップと同時にハードキャップ宣言。あれは明らかに買い煽り詐欺。過去まともなICOに何個も入ったが、あんな事は無い。お前も逃げんなよ。
そうであることを願ってるが厳しいね。バーが増えてて喜んでる奴いるけど、最初のICOの時、終了数日前から止まってた。そしてタイムアップと同時にハードキャップ宣言。あれは明らかに買い煽り詐欺。過去まともなICOに何個も入ったが、あんな事は無い。お前も逃げんなよ。
361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:57:41.91ID:Lw1Vl2JF Scam臭いコインが、実はscamどころか優秀でしたみたいな事になると100倍とかざらで、それはそれで面白いなと思う。
ホルダーより
ホルダーより
362承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:10:08.34ID:tPf9WGCt スキャムじゃ無かったら5分で売り切れる案件だからな。信頼出来るメンバーじゃない事と、DAG実装予定なのにマイニングという技術的矛盾。まともな人ならまず信用出来ない程のロードマップのぶっ飛び具合。そこに妙味有と思って少額入ったが、今のところアウト。
363承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:10:28.32ID:kda3gDpn 1万倍は行くだろう
メモしておけ
メモしておけ
364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:48:47.40ID:hcuhaGvf 詐欺臭いので遊び金で申し込んでみたが、Paypalの振込先すらわからない漏れには無理だな
366承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:08:34.07ID:Lw1Vl2JF 時価総額そんなに高い所からスタートって訳でもないし、期待通りいかなくても、開発進んでれば上がるんじゃない?
と思ってる。
と思ってる。
367承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:49:30.44ID:6h+/tVuX 1億枚ちょい発行済みで0.28ドルなら
2800万ドル、約30億円くらいか
Bitzenyレベルだな
伸び代は100〜1000倍まである
逆に下は1/10の時価総額約3億円くらいか
2800万ドル、約30億円くらいか
Bitzenyレベルだな
伸び代は100〜1000倍まである
逆に下は1/10の時価総額約3億円くらいか
368承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:53:01.10ID:vxKWO/9w 期待しかないやろ
絶対あがるわ
絶対あがるわ
369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:55:53.24ID:6h+/tVuX 流通可能な仮想通貨で見やすいHPと使いやすいウォレットさえあれば時価総額は最低でも1億円は付く
ネタコインの円天で約1〜3億円だからな
ネタコインの円天で約1〜3億円だからな
370承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:58:22.51ID:fIQ7HJdS 最初の段階で30億ってどうなの?
高いほうなの?
高いほうなの?
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:59:25.95ID:6h+/tVuX 個人的にはICO割れして地の底(1枚1円レベル)まで落ちた後に買い集めて
そこから奇跡のDAG実装で1枚1000円(9ドルくらい)になる展開を希望している
これならたったの時価総額1000億円達成レベルで1000倍になるからね
時価総額は低ければ低いほどリスクは下がりリターンは上がる
1枚1円なら10万円程度のはした金を突っ込むだけで良いもの
そこから奇跡のDAG実装で1枚1000円(9ドルくらい)になる展開を希望している
これならたったの時価総額1000億円達成レベルで1000倍になるからね
時価総額は低ければ低いほどリスクは下がりリターンは上がる
1枚1円なら10万円程度のはした金を突っ込むだけで良いもの
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:24.22ID:6h+/tVuX >>370
高くはないな
むしろ安い
仮想通貨のトップは数十兆円規模だぞ
あと人気ICOになると最初から数千億からスタートだ
こういうのは伸び代がない、大成功しても10〜100倍程度
https://jp.cointelegraph.com/news/telegram-500-mln-pre-ico-aims-to-be-largest-ever
>今年3月までに一般向けICOを実施する。現時点でトークン全体の評価額は3000〜5500億円と見積もられているという。
高くはないな
むしろ安い
仮想通貨のトップは数十兆円規模だぞ
あと人気ICOになると最初から数千億からスタートだ
こういうのは伸び代がない、大成功しても10〜100倍程度
https://jp.cointelegraph.com/news/telegram-500-mln-pre-ico-aims-to-be-largest-ever
>今年3月までに一般向けICOを実施する。現時点でトークン全体の評価額は3000〜5500億円と見積もられているという。
373承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:58:02.97ID:W+YNJWPb 遊ばせてる金突っ込むぐらいならいいだろ
374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:18:36.95ID:ldwJitjb ラストチャンスIOCとか言ってまた始めたって事は金が集まってないですって宣伝してるようなもん
つまりIOC割れは確実、奈落に落ちてから買うのかいいかな
つまりIOC割れは確実、奈落に落ちてから買うのかいいかな
375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:39:39.48ID:Lw1Vl2JF Icoって宝くじなのに、絶対10倍以上になるんだと思って参入してくる情弱多すぎない?
まじで奴らのレベル低すぎる
まじで奴らのレベル低すぎる
376承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:44:45.99ID:wrOD+twi 10倍程度って・・・
10倍ってとんでもない事なんだぞ
10倍ってとんでもない事なんだぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:50:36.15ID:Lw1Vl2JF ホントだよな
2倍でも凄いのに
感覚狂ってるわ
10倍ならなかったら失敗みたいな雰囲気すらあるよね
そんな簡単な金儲けなんかできねーよ
ばーか
2倍でも凄いのに
感覚狂ってるわ
10倍ならなかったら失敗みたいな雰囲気すらあるよね
そんな簡単な金儲けなんかできねーよ
ばーか
378承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:58:32.88ID:1rmZMLtt 最低100倍って聞いたんですけど!
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:00:49.67ID:CGLDzbHw 13日未明にethで送ったのが21未明にtrfで届いた
あとはこれがただの数字で終わらないか……
dagという言葉にひかれたんだよなぁ
あとはこれがただの数字で終わらないか……
dagという言葉にひかれたんだよなぁ
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:35.25ID:Lw1Vl2JF381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:18:09.97ID:zzgKRGei まあ、ここでウダウダ言ってるやつらも
このコインに多少なりとも興味があるんだろ・・・
どうでもいいならスレすら見ないからな
このコインに多少なりとも興味があるんだろ・・・
どうでもいいならスレすら見ないからな
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:34:39.18ID:9IwzWxKD 俺は結構期待しているよ。
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:45:04.59ID:hcuhaGvf Paypalで払えるらしいが送金先書いてました?
教えて下さいエロい人m(__)m
教えて下さいエロい人m(__)m
385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:53:23.66ID:jQN0mMJs paypal送金先ってなんだ?
向こうが加入してたら自動的に入るだろ
向こうが加入してたら自動的に入るだろ
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:57:31.17ID:c/ycl1b8 やるポーズだけでもとってくれればそこそこ上がりそうだけど
387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:59:38.33ID:hcuhaGvf388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:11:16.95ID:Ur566jJU ヘルプデスクにグーグル翻訳つかってメール送ったらすぐに
返事くれて残高反映してくれた。ちょっと多いけど、まいいか(´・ω・`)
返事くれて残高反映してくれた。ちょっと多いけど、まいいか(´・ω・`)
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:13:43.33ID:jQN0mMJs eth払いで一瞬で入金されててビビった
あとクソみたいな取引所だけなのはアカンせめてKUコインやってくれ
あとクソみたいな取引所だけなのはアカンせめてKUコインやってくれ
390承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:15:51.74ID:jQN0mMJs391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:34.92ID:5q5PhF6P ツイッターでのアフィが多すぎて敬遠されてる感ある
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:24:53.64ID:hcuhaGvf >>390
それで銀行振込選んだら、できればPaypalにしてくれってメール北。
ソース見てみたら、Paypal用のスクリプトは残ってたけれどボタンがガッツリ削除されてるのね。Biyflyerで送金拒否られたし大丈夫なんだろか。
取りあえずもう一回サポートにメール送ってみますm(__)m
それで銀行振込選んだら、できればPaypalにしてくれってメール北。
ソース見てみたら、Paypal用のスクリプトは残ってたけれどボタンがガッツリ削除されてるのね。Biyflyerで送金拒否られたし大丈夫なんだろか。
取りあえずもう一回サポートにメール送ってみますm(__)m
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:31:32.06ID:fIQ7HJdS 十日も経ってるのにちっとも反映されなくてイライラするなぁ
サポートにも連絡したしピーターにも連絡したのに
サポートにも連絡したしピーターにも連絡したのに
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:45:42.61ID:hcuhaGvf 連投すまそ。
一応bitFlyetにも拒否られた理由を教えてって投げといた。返事で共有できそうなことがあればカキコしますね。
うーん、きっと縁無いんだろな
一応bitFlyetにも拒否られた理由を教えてって投げといた。返事で共有できそうなことがあればカキコしますね。
うーん、きっと縁無いんだろな
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:52:46.71ID:R/DEuVOH Bitflyerに拒否られたのとtrfは無関係だと思うが…
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:03:37.40ID:yZyQN5SQ >>396
只でさえ人が足りてないのにICOに送ったやつからの問い合わせ、苦情に対応なんかしとれないからだろ。
只でさえ人が足りてないのにICOに送ったやつからの問い合わせ、苦情に対応なんかしとれないからだろ。
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:05:31.78ID:hcuhaGvf >>395
あ、日本語が変でした。 bitFlyerに対して質問を投げたということです。平日しか応答無いから明日まで我慢ですが。
あ、日本語が変でした。 bitFlyerに対して質問を投げたということです。平日しか応答無いから明日まで我慢ですが。
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:31.22ID:2S8Tx7zz 旅行の件はどうなってんだ?
世界一周明後日出発日になってるぞ。
抽選日がいつだったとか告知がなさすぎ。
どうせ追加募集したから延期とかいうをだろうけど、それ含めて情報更新無さすぎ。
世界一周明後日出発日になってるぞ。
抽選日がいつだったとか告知がなさすぎ。
どうせ追加募集したから延期とかいうをだろうけど、それ含めて情報更新無さすぎ。
400承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:00:34.88ID:Zzra8Vnz 旅行の件有耶無耶にしたらそれだけでもう詐欺案件なんだがな…
401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:14:08.76ID:2S8Tx7zz 6700万円相当のクルージングだろ?
キャンセル、延期したら相当なキャンセル料だと思うが。
そもそもICO締切後9日目から4ヶ月拘束される旅行自体計画が破綻してるような…
パスポート取得に数週間かかるし、国籍によって寄港する国のビザ取得しとかなきゃいけないし。
キャンセル、延期したら相当なキャンセル料だと思うが。
そもそもICO締切後9日目から4ヶ月拘束される旅行自体計画が破綻してるような…
パスポート取得に数週間かかるし、国籍によって寄港する国のビザ取得しとかなきゃいけないし。
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:18:17.31ID:R/DEuVOH ぶっちゃけ旅行とかどうでもいいから、早く開発進めてくれ笑
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:19:56.65ID:Zzra8Vnz よくねーよ
うそついてるということの重要な判断材料になるぞ
うそついてるということの重要な判断材料になるぞ
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:21:03.98ID:phXjfvV4 どう見てもスキャムだろ
上場後ならともかくIOCの時点で5chのスレのあちこちで宣伝してる時点で怪しさ満点
よっぽど資金不足してんだろうねぇ、普通に逃げるんじゃねえの?
上場後ならともかくIOCの時点で5chのスレのあちこちで宣伝してる時点で怪しさ満点
よっぽど資金不足してんだろうねぇ、普通に逃げるんじゃねえの?
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:24:20.82ID:R/DEuVOH 時価総額見たけど、エコビットと同レベルから始まるんだったらスキャムでも上がりそうだよな笑
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:35:59.74ID:N+dg4MPp IOC終わって以降順調に下に向かってるエコビと一緒なのか笑
他にも有望なIOCあるし9割ダメだと思って広く端金入れてる内の一個だから消えてもいいけどさ笑
他にも有望なIOCあるし9割ダメだと思って広く端金入れてる内の一個だから消えてもいいけどさ笑
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:30.51ID:7925K9+l IOC?😳
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:43:43.39ID:Zzra8Vnz 突っ込むなよ飛行機飛ばしの判断材料になるからw
409承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:45:33.41ID:zzgKRGei 知ったばかりの言葉を使いたくて仕方ないんだろうが、
フツーに間違ってるな
フツーに間違ってるな
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:47:26.32ID:jHA/+XJ/ ICOねごめんごめん笑
予測変換で打ったら間違ってたわwww
予測変換で打ったら間違ってたわwww
411承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:48:27.20ID:Lw1Vl2JF TRFとエコビーどっちか貰えるって言われたらどっちみんな貰う?
413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:30:23.94ID:2S8Tx7zz ATMって各金融機関もしくは連携して設立した会社が設置、そして基本的にはその提携内でしか使用できない。
(実際日本国内ですら平成に入るまで都銀⇔地銀⇔第二地銀⇔信金相互のカードは別々運用で使えなかった)
海外で使用する場合はVISAやMasterなどと提携した機関のATMのみで使用可能。
求められるパスワードは4桁ないし6桁。
「仮想通貨」「ブロックチェーン」といった言葉を使うと何でもできそうに聞こえるけど
なんでTRFカードだと世界中のATMで使えるということになるのだ?
海外旅行の件もそうだけど言ってることが大きいわりに細かい計画性は適当なこといってるようにしか聞こえない。
ま、それでもしょぼい取引所でも上場してなんか一応開発進めてる感じにしとけば詐欺とは言えないけどな。
ベンチャーなんて成功するのはごく一部だから。
(実際日本国内ですら平成に入るまで都銀⇔地銀⇔第二地銀⇔信金相互のカードは別々運用で使えなかった)
海外で使用する場合はVISAやMasterなどと提携した機関のATMのみで使用可能。
求められるパスワードは4桁ないし6桁。
「仮想通貨」「ブロックチェーン」といった言葉を使うと何でもできそうに聞こえるけど
なんでTRFカードだと世界中のATMで使えるということになるのだ?
海外旅行の件もそうだけど言ってることが大きいわりに細かい計画性は適当なこといってるようにしか聞こえない。
ま、それでもしょぼい取引所でも上場してなんか一応開発進めてる感じにしとけば詐欺とは言えないけどな。
ベンチャーなんて成功するのはごく一部だから。
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:41:02.37ID:AE2MBH9Y 下の可能性は1/10ではなくて、0ね。他のコインと交換出来る(上場)保証は無い。独自コインは、ちょっとかじった人なら3日もあれば作れるらしい。そしてコード公開無し。入れちゃったものはしょうがないけど、これ以上運営喜ばせんな。
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:34.21ID:172jGJAP 開発者がタイのゴーゴーバー経営してたってマジなん?
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:15:22.91ID:5pHxmPe0 初心者です。質問宜しくお願いします。
送金して、1回目のメール返信きましたが、TxIDの記入間違いに気づきました。。
返信メールの記載されていた、ウォレットは間違いなかったです。
大丈夫でしょうか?
送金して、1回目のメール返信きましたが、TxIDの記入間違いに気づきました。。
返信メールの記載されていた、ウォレットは間違いなかったです。
大丈夫でしょうか?
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:28:02.38ID:nVpzyEgs 小室引退が影響してるらしい。
420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:32:15.64ID:ptOltPJ/ trfのテレグラムにいるYoko.Okudaとか言うババアアスペすぎてヤバいだろ、普通に糖質の臭いがプンプン
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:32:46.40ID:HzeS5RZP まあ色んな有名ホテルや旅行会社と連携(提携ではない)するって言ってるから大丈夫なんじゃね?www
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:41.59ID:n/7fcxch ゴーゴーバーの通貨なんてよく買うなお前ら笑
わけもわからずdagって言葉に釣られて買った奴多そう笑
わけもわからずdagって言葉に釣られて買った奴多そう笑
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:41:16.79ID:v9lT0I9S とりあえずはよ始動して欲しいなー。
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:57.14ID:AE2MBH9Y メンバーに関して、どの情報が正しいかは分からないが、少なくとも調べて出てくるのはそんな内容ばかり。運営の言うこと鵜呑みにしてる奴は、後数日で4ヶ月休暇申請&パスポートとっとかないと当たっても豪華クルーズ行けないぞ。
425承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:34.88ID:6h+/tVuX >>424
Peter Sha-256:admin
> Richard van Schalkwyk
> Hi Peter, your website says the 112 day trip starts 23 Jan 2018. Was there a typo?
No. We figured people need more planning so we start 1 month later.
We got many complaints about it ;-)
Peter Sha-256:admin
> Richard van Schalkwyk
> Hi Peter, your website says the 112 day trip starts 23 Jan 2018. Was there a typo?
No. We figured people need more planning so we start 1 month later.
We got many complaints about it ;-)
426承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:15.61ID:Lw1Vl2JF 草
もはや可愛く思えてきたw
もはや可愛く思えてきたw
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:43.87ID:AE2MBH9Y 可愛いよな、こんな事も想像出来ないアホ。てか、そもそも何で当選者が発表出来ないんだよ。全員晒し首で二度と社会復帰させない方がいい。あんまなめてっと、やったことの重大さに後悔するだろね。
428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:07:30.31ID:hcuhaGvf >>416
運営にメール送ったら?
運営にメール送ったら?
429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:24.96ID:Lw1Vl2JF これさ、もう誰も運営に期待してないから、逆に何か成し遂げたら簡単に上がりそうだな
ホルダーからしたらそう祈るしかないw
Scamではないと思うけど運営の計画性がなさすぎる…
ホルダーからしたらそう祈るしかないw
Scamではないと思うけど運営の計画性がなさすぎる…
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:36.19ID:6h+/tVuX ソース公開、取引所に上場されただけでも上がりそう
万が一DAGが実装されたらサプライズでお祭りだわ
万が一DAGが実装されたらサプライズでお祭りだわ
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:32.41ID:Lw1Vl2JF そういう意味では宝くじ感が強いすぎるICOだなwww
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:44.80ID:bsp2KgSm 運営が言っていることが正しければ
少なくともAndroidのチャットアプリケーションと、
モバイルでのマイニングはすぐに出来る様になるはず
そこまでは開発がほぼ終わっているみたいだからな
少なくともAndroidのチャットアプリケーションと、
モバイルでのマイニングはすぐに出来る様になるはず
そこまでは開発がほぼ終わっているみたいだからな
433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:05.59ID:bsp2KgSm これマジ宝くじ
0になるか100倍になるかの二択
0になるか100倍になるかの二択
434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:35.92ID:2S8Tx7zz 【TRFカード(クレジットカード)発行の実現性】
日本では金融庁の登録が必要、アメリカでは銀行しか発行が認められない(なので形式上だけの銀行がある)
香港でもクレカは銀行のはずで、クレカではないデジタル決済業務を行う場合は香港金融管理局の許可が必要。
というわけで現状カード発行は難しいのにヒルトンなんかが提携するとは思えない。
さらに香港で銀行設立・クレカ発行が認められたとしても非居住者である日本人がそのクレカの発行を受けるのは困難。
【このICOは香港での許可を得ているのか?】
香港では仮想通貨もICOも規制はしないけど証券、有価証券の扱いにする意向で
ICOをする場合香港証券先物委員会の許可が必要としている。
まだ法人設立してなきゃ監督局も把握してないのかもしれないけど。
というわけで現状仮想通貨建てでクレジットカード発行は不可能だと思う
そのへんどうなのよ? なんか計画してるのか?
日本では金融庁の登録が必要、アメリカでは銀行しか発行が認められない(なので形式上だけの銀行がある)
香港でもクレカは銀行のはずで、クレカではないデジタル決済業務を行う場合は香港金融管理局の許可が必要。
というわけで現状カード発行は難しいのにヒルトンなんかが提携するとは思えない。
さらに香港で銀行設立・クレカ発行が認められたとしても非居住者である日本人がそのクレカの発行を受けるのは困難。
【このICOは香港での許可を得ているのか?】
香港では仮想通貨もICOも規制はしないけど証券、有価証券の扱いにする意向で
ICOをする場合香港証券先物委員会の許可が必要としている。
まだ法人設立してなきゃ監督局も把握してないのかもしれないけど。
というわけで現状仮想通貨建てでクレジットカード発行は不可能だと思う
そのへんどうなのよ? なんか計画してるのか?
435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:16.25ID:2S8Tx7zz ま、とにかく取引所上場後徐々になんらかの情報を開示、期待感を煽ればいいのに
ロードマップでハードル高くしすぎなんだよ。
ロードマップでハードル高くしすぎなんだよ。
436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:19.28ID:bsp2KgSm PAYやMONACOみたいにデビットカード事業やってるところはどうなんやろうな
他社事例があるならば出来ないこともない気がするが
他社事例があるならば出来ないこともない気がするが
437承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:55.32ID:hcuhaGvf なんか、このまま決済出来なくては貰えなくても良い気がしてきた(^^;)
技術的には面白そうなのですが、何となく運営が始まる前から終わってる感じがする…。
って、 BFと Paypal併せて26万円位だからお勉強代としてはいいか。
旅行もピースボートみたいなのだと最悪だなw
技術的には面白そうなのですが、何となく運営が始まる前から終わってる感じがする…。
って、 BFと Paypal併せて26万円位だからお勉強代としてはいいか。
旅行もピースボートみたいなのだと最悪だなw
438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:44.98ID:Ygq/45b0 5日前に送金したやつが今日送ってきたで
別にクレームとか入れてない
以外とちゃんと働いとるやん
別にクレームとか入れてない
以外とちゃんと働いとるやん
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:44.43ID:oMyNrtI9 12日前のがまだ振り込まれてないわ
糞みてぇな仕事だな
糞みてぇな仕事だな
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:02:24.48ID:pBRcB3tx いつの時代も変人と言われて偉業を成し遂げた人はいる
たしかに不安になる計画ではあるが、、、あまりにビッグマウス、、、
まぁまぁもう手を出した以上信じて祈ろう
たしかに不安になる計画ではあるが、、、あまりにビッグマウス、、、
まぁまぁもう手を出した以上信じて祈ろう
441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:23.38ID:Lw1Vl2JF たしかにピーターさんみたいなタイプは革命起こす人達に似てる
常識なんかない感じね
Scamでなければなんでもいいや
常識なんかない感じね
Scamでなければなんでもいいや
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:36.36ID:3nG9osv6 ゴーゴーバーの店長が開発してるってマジ?
443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:36.43ID:bsp2KgSm ホワイトペーパーに記載のあるデベロッパー全員調べたけど
GO GO BARの経歴があるやつはいなかったぞ
誰が該当するのか教えてくれ
GO GO BARの経歴があるやつはいなかったぞ
誰が該当するのか教えてくれ
444承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:45.23ID:Lw1Vl2JF ゴーゴーバーやでw
だけど他の経歴結構すごいけどな
大学とかも
だけど他の経歴結構すごいけどな
大学とかも
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:22.63ID:pBRcB3tx マネージャーね
開発者の前職ですね
私はあまり気にしてないけど
仮にscamだった場合、メールだの配布システムだのわざわざ人件費がかかる手動にするかなと思い、自分に言い聞かせてる
ピーターさんには大きな夢があり、それが追い付いてないだけな印象
途中で挫折しないように祈っている
開発者の前職ですね
私はあまり気にしてないけど
仮にscamだった場合、メールだの配布システムだのわざわざ人件費がかかる手動にするかなと思い、自分に言い聞かせてる
ピーターさんには大きな夢があり、それが追い付いてないだけな印象
途中で挫折しないように祈っている
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:02.16ID:Lw1Vl2JF マジな事言うとピーター鬼のような金持ちやで
金持ちがscamするか?
金持ちがscamするか?
447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:41.19ID:l/IIZ1l4 心配するならお金を出す前にするべきなのになあ
448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:29.17ID:6h+/tVuX 元三井物産社員(就職偏差値75)
http://syuushokunanido.com/cat0001/1000000021.html
>三井物産の就職難易度は10です。皆が憧れる有名企業といえます。入社は極めて困難です。
>東大・京大・慶応・早稲田・一橋・東工大といった一流大学卒の人を中心に採用しています。
職歴重視するならプラスのほうも見てやらないとフェアじゃないな
コンピューターサイエンスの学位を持っているかどうかは分からんが
地頭がよければ卒業後に独学するのは余裕
仮想通貨開発はまだ大学にすら進学していない高専生が実装して公開した実例があるしね
http://syuushokunanido.com/cat0001/1000000021.html
>三井物産の就職難易度は10です。皆が憧れる有名企業といえます。入社は極めて困難です。
>東大・京大・慶応・早稲田・一橋・東工大といった一流大学卒の人を中心に採用しています。
職歴重視するならプラスのほうも見てやらないとフェアじゃないな
コンピューターサイエンスの学位を持っているかどうかは分からんが
地頭がよければ卒業後に独学するのは余裕
仮想通貨開発はまだ大学にすら進学していない高専生が実装して公開した実例があるしね
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:20:58.73ID:i3aWWez6 送金手動な理由は散々言われてる定期
453承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:00.67ID:MHhhpDqF 1週間待てないような奴は手出しちゃあかんわな
454承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:12.11ID:g7hcFEXx まぁどのICOでも実現してるのはないよね
実行中なだけで
話題性があればいいのよ
実行中なだけで
話題性があればいいのよ
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:22.09ID:2S8Tx7zz >>436
それらのようにプリペイドやデビットとしてVISA、Masterと提携してそのプラットフォームに乗るのは今までもあるよね。
auWALLETなんて単なるポイントだけどMasterカードのプリペイドとして使えるから技術的に仮想通貨でも当然できる。
しかしVISAなど世界的プラットフォームに乗るのならばどこでも使える反面
プリペイド・デビットではホテルなどデポジットが必要な場合利用が大幅に制限される。
1、クレジット会社の国際送金などブロックチェーン技術での採用 ・・・ リップルなど
2、国際ブランドと提携してデビット、プリペイド式でそのプラットフォームに乗る ・・・ 既存仮想通貨、独自通貨利用などすでにいろいろある
3、独自のネットワークを形成、自らクレジットカードブランド立ち上げ ・・・いまだかつてない というか銀行立ち上げレベルのお話
支払い、ATMで銀行の高い手数料不要とかTRF建てT/C発行とか・・・
TRFの言ってることは3のようなので正気なのかと思うんだよね。
それらのようにプリペイドやデビットとしてVISA、Masterと提携してそのプラットフォームに乗るのは今までもあるよね。
auWALLETなんて単なるポイントだけどMasterカードのプリペイドとして使えるから技術的に仮想通貨でも当然できる。
しかしVISAなど世界的プラットフォームに乗るのならばどこでも使える反面
プリペイド・デビットではホテルなどデポジットが必要な場合利用が大幅に制限される。
1、クレジット会社の国際送金などブロックチェーン技術での採用 ・・・ リップルなど
2、国際ブランドと提携してデビット、プリペイド式でそのプラットフォームに乗る ・・・ 既存仮想通貨、独自通貨利用などすでにいろいろある
3、独自のネットワークを形成、自らクレジットカードブランド立ち上げ ・・・いまだかつてない というか銀行立ち上げレベルのお話
支払い、ATMで銀行の高い手数料不要とかTRF建てT/C発行とか・・・
TRFの言ってることは3のようなので正気なのかと思うんだよね。
456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:05.62ID:6h+/tVuX QS世界大学ランキング
マードック大学−551-600位
千葉大学 501−550位
横浜国立大学 501−550位
大阪市立大学 550−600位
東京農工大学 550−600位
凄く優秀というわけではないが、偏差値60前後はあるだろう
マードック大学−551-600位
千葉大学 501−550位
横浜国立大学 501−550位
大阪市立大学 550−600位
東京農工大学 550−600位
凄く優秀というわけではないが、偏差値60前後はあるだろう
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:07.67ID:Lw1Vl2JF それな
何考えてるのか分からん
寄付していい事ってなんかある?
ビジネス的に
そもそもビジネスで寄付とかだと税金くらいしか思い浮かばん
何考えてるのか分からん
寄付していい事ってなんかある?
ビジネス的に
そもそもビジネスで寄付とかだと税金くらいしか思い浮かばん
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:24.37ID:XFxV1yN2 今更ながらホワイトペーパー読んだけど、かなり書き込んであるね
scamでこんなに作り込むかな…
今までのscamだったICOってホワイトペーパーどんな感じだったんだろう
scamでこんなに作り込むかな…
今までのscamだったICOってホワイトペーパーどんな感じだったんだろう
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:19.01ID:l/IIZ1l4 >>449
12日前以上に購入してるけどお前みたいに支払えられないからって愚痴愚痴文句垂れる恥ずかしい行為はしなかったな
12日前以上に購入してるけどお前みたいに支払えられないからって愚痴愚痴文句垂れる恥ずかしい行為はしなかったな
463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:09.87ID:V5ZJdKlO464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:37:47.30ID:ZPQ056gs 読めば読むほど胡散臭いわな
こんなの擁護する奴の気が知れないわ
12日待ちの奴は返金申請できるチャンスじゃね
こんなの擁護する奴の気が知れないわ
12日待ちの奴は返金申請できるチャンスじゃね
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:22.33ID:bsp2KgSm お前ら、DAG来たら手のひらクルーするんだろうな
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:52.53ID:2S8Tx7zz そもそもDAGにマイニングってあるのか?
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:35.02ID:bsp2KgSm470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:07:23.09ID:6h+/tVuX 詐欺犯だったら自分の学歴や職歴をハーバードやMIT卒、元Google社員など盛れるだけ盛りまくって偽るだろう
千葉大レベルの中堅大学や微妙な職歴を隠さない時点で実在する人物である可能性が高い
千葉大レベルの中堅大学や微妙な職歴を隠さない時点で実在する人物である可能性が高い
471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:06.68ID:bsp2KgSm DAG実装した後に初めてマイニングの8%が開発者にいくようになってるから、
彼らとしてもDAG早く実装しないと将来の取り分が減るようになってしまうんや
彼らとしてもDAG早く実装しないと将来の取り分が減るようになってしまうんや
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:59.93ID:x8SQsCxl 結果なんて数日後には嫌でもわかるんだから気絶しとけよ
474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:28.92ID:6h+/tVuX >>473
しらんがな
しらんがな
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:17:51.16ID:Lw1Vl2JF この手のコインは、微益とかで利確するより、初めから0か100で覚悟持ってホールドするのがいい気がする。
476承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:05.91ID:zzgKRGei 嘘か本当か
4BTC突っ込んでる奴もチラホラいたわ
4BTC突っ込んでる奴もチラホラいたわ
477承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:25.22ID:6h+/tVuX 12月の暴騰で億持ちになった人多いから普通じゃね
総資産の1桁%なら全損しても痛くない
総資産の1桁%なら全損しても痛くない
479承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:16.61ID:bsp2KgSm 累計5BTC入れた
12月で資産15倍くらいになったから、
増えた分の半分をいれてる
また15倍くらいになったら嬉しい
12月で資産15倍くらいになったから、
増えた分の半分をいれてる
また15倍くらいになったら嬉しい
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:55.59ID:R6ybB0G0 dagよりもgene実装できるエンジニア雇ってくれよ
481承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:50:47.23ID:2S8Tx7zz 世界一周クルーズ 乗船名簿 提出
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:59.29ID:zzgKRGei 夜になって一気に加速したな
残り100万枚切ってる・・・
残り100万枚切ってる・・・
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:22:03.62ID:bsp2KgSm 明日中にはICO終了
2/1までに全コイン配布完了
2/2にいくつかの取引所に上場
というのが最速パターン
2/1までに全コイン配布完了
2/2にいくつかの取引所に上場
というのが最速パターン
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:52.22ID:bsp2KgSm 2/2に上場する取引所は、hitbtc, kucoin, coinbeneな
追加の取引所はそこから1ヶ月程度先になる
追加の取引所はそこから1ヶ月程度先になる
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:20.88ID:hcuhaGvf なんか、マジでもれ決済間に合わなくてico買えなさそうだorz
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:09.27ID:6h+/tVuX488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:50:50.39ID:bsp2KgSm489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:53:19.28ID:6h+/tVuX coinbeneはrippleがあるので
日本円をbitbankに入金
→XRP/JPY購入
→coinbeneにXRPをdeposite
→XRP/USDTでUSDTにする
→USDTでTRFを購入
これが一番送金スピード、手数料のバランスがいいな
BTCやETHは送金遅いからストレスたまる
日本円をbitbankに入金
→XRP/JPY購入
→coinbeneにXRPをdeposite
→XRP/USDTでUSDTにする
→USDTでTRFを購入
これが一番送金スピード、手数料のバランスがいいな
BTCやETHは送金遅いからストレスたまる
490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:54:26.08ID:6h+/tVuX491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:56:15.74ID:6h+/tVuX 個人的にはbinanceのほうが安定してるから好きだわ
kucoinは糞重い時があって不安
kucoinは糞重い時があって不安
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:58:59.96ID:V1hXWJ4f コイン届いてない人まだいる?何日前からかな。
493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:00:52.63ID:bsp2KgSm >>490
信じてくれないからソース張るぞ
telegram公式から
kucoinで検索すると、何度も何度もadminが2/2にkucoinに上場すると言ってるのが見つかる
c dovlete admin, [Jan 20, 2018 at 10:23:02 PM]:
kucoin,coinbene,hitbtc
corect
c dovlete admin, [Jan 20, 2018 at 10:23:40 PM]:
with pleasure
on some will be 1 on ather will be 2 depends wher you will be on the planet
信じてくれないからソース張るぞ
telegram公式から
kucoinで検索すると、何度も何度もadminが2/2にkucoinに上場すると言ってるのが見つかる
c dovlete admin, [Jan 20, 2018 at 10:23:02 PM]:
kucoin,coinbene,hitbtc
corect
c dovlete admin, [Jan 20, 2018 at 10:23:40 PM]:
with pleasure
on some will be 1 on ather will be 2 depends wher you will be on the planet
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:49.50ID:6h+/tVuX そのc dovleteってここに出てきたモラルに欠如したAdmin(c dovlete)じゃね
https://i.imgur.com/ciJHVJM.png
https://i.imgur.com/ciJHVJM.png
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:39.03ID:bsp2KgSm >>494
その通りだけど、他のAdminが引用しているQAにも
kucoin,coinbene,hitbtc
って記載あるし、他のadminが否定しないのも変だろ
全員グルで誰も信じられないって話ならもういいわ
その通りだけど、他のAdminが引用しているQAにも
kucoin,coinbene,hitbtc
って記載あるし、他のadminが否定しないのも変だろ
全員グルで誰も信じられないって話ならもういいわ
496承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:17:10.56ID:JUPBue5F すまん
1/14MEWからETH振込、同日TxIDスクショ(etherscanのスクショ)と自分のTRFウォレットのIDをメールで送ったら
後日メールで
We've received your payment screenshot but please send a separate transaction hash (TxID)
so that we could process your payment. It is written as "TxHash" on the screenshot you sent.
って返信来たんだが・・・
ETHのTxIDってTxHashのことだと思ってたんだけど、認識間違ってる?
1/14MEWからETH振込、同日TxIDスクショ(etherscanのスクショ)と自分のTRFウォレットのIDをメールで送ったら
後日メールで
We've received your payment screenshot but please send a separate transaction hash (TxID)
so that we could process your payment. It is written as "TxHash" on the screenshot you sent.
って返信来たんだが・・・
ETHのTxIDってTxHashのことだと思ってたんだけど、認識間違ってる?
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:24:28.06ID:X5RNgEAK >>496
コピペできないからテキストでtxid送ってくれってこと
コピペできないからテキストでtxid送ってくれってこと
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:51.85ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:12.67ID:E9nCpidT おーい
二週間経つけどまだ届かんぞー
二週間経つけどまだ届かんぞー
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:44.48ID:Lw1Vl2JF おーい1年待ってるけどこねーよ
501496
2018/01/21(日) 22:41:49.24ID:JUPBue5F502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:29.67ID:FrK8YDyJ Txidくらい気を利かせて貼っとくもんだろ
少しでも自分のを優先してもらおうと思うなら当たり前
その程度のことすら自分の頭で考えられんのか
少しでも自分のを優先してもらおうと思うなら当たり前
その程度のことすら自分の頭で考えられんのか
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:39.29ID:fCiK0f5I マイニングは、スマホよりPCのほうが早くできるんだろうか? 何枚TRFがあればマイニングできるか知りたいわ。
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:42.34ID:Bg4+Uv9G Txidどころか調べるアドレスも入れて、さらに調べた結果のスクショが1セットだろ
送ったページに送ったアドレスと、そのスクショも入れて完全に論破出来る状態で送ってくださいhelp!!!ってやるもんだ
おかげで4日で来たぜ!
送ったページに送ったアドレスと、そのスクショも入れて完全に論破出来る状態で送ってくださいhelp!!!ってやるもんだ
おかげで4日で来たぜ!
505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:17.73ID:JUPBue5F 皆さんすごい気を使ってるんですね
振込の段階でTxID打ち込むよう指定されてコピペしてるんだし、
さらにメールでも指定されたわけでもないコピペをするほど気を使えませんでした
振込の段階でTxID打ち込むよう指定されてコピペしてるんだし、
さらにメールでも指定されたわけでもないコピペをするほど気を使えませんでした
506承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:01.87ID:jQN0mMJs ビビって1000枚しか買わんかったわ
でもkucoinだったら期待出来るだろ
でもkucoinだったら期待出来るだろ
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:44.59ID:6h+/tVuX PoSじゃないから保有してる枚数は関係ないと思うよ
DAGは低難易度のPoWだからモバイルGPUでも処理できる
PCのほうが処理能力が高いから得られる枚数は多くなりそうだが
そこらへんのメカニズムは解説されてない
DAGは低難易度のPoWだからモバイルGPUでも処理できる
PCのほうが処理能力が高いから得られる枚数は多くなりそうだが
そこらへんのメカニズムは解説されてない
510承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:02.63ID:bsp2KgSm 最後の買い増しした
これでポートフォリオの6割はTRF
これでポートフォリオの6割はTRF
511承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:29.49ID:5pHxmPe0512承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:45.93ID:Ygq/45b0 >>510
よくもまーこんなコイン買いますわ
よくもまーこんなコイン買いますわ
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:45.00ID:FrK8YDyJ515承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:18.97ID:bsp2KgSm これが完全に詐欺案件だったらワイのこと笑ってくれればええよ
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:06.49ID:tTHfVSAr 皆さんバンクエラトークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。リップル 並みに硬い通貨です。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。ICO中ですがトークンには保有数に応じて売り上げから何%かホルダーにイーサが配布されます。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
バンクエラの購入方法
https://kabu-daytrade.com/bankera-explane/
バンクエラ
https://bankera.com/index-ja.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。リップル 並みに硬い通貨です。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。ICO中ですがトークンには保有数に応じて売り上げから何%かホルダーにイーサが配布されます。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
バンクエラの購入方法
https://kabu-daytrade.com/bankera-explane/
バンクエラ
https://bankera.com/index-ja.html?
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:15.87ID:rEcr9sDv518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:36.82ID:R6ybB0G0 >>515
ゴーゴーバーは日本人関係者のフェイスブックでしょ。経歴にゴーゴーバーあるよ。商社の経歴はほんとかどうか分からん
ゴーゴーバーは日本人関係者のフェイスブックでしょ。経歴にゴーゴーバーあるよ。商社の経歴はほんとかどうか分からん
519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:44.04ID:bsp2KgSm >>517
DAGlabっていうイスラエルの会社の社長とPeterはつながりがある
Travelflexが中東にも開発体制があるというのはYosui氏の発言からも検証されてるので、
専門家がいるならばDAG実装されるだろう、という読み
DAGlabっていうイスラエルの会社の社長とPeterはつながりがある
Travelflexが中東にも開発体制があるというのはYosui氏の発言からも検証されてるので、
専門家がいるならばDAG実装されるだろう、という読み
520承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:27.74ID:Ygq/45b0 >>519
俺も10万とはいえ突っ込んでるからうまくいくといいね
俺も10万とはいえ突っ込んでるからうまくいくといいね
522承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:53:53.99ID:Ygq/45b0 >>521
期待しないで半年くらい待ってます
期待しないで半年くらい待ってます
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:21.51ID:XLr9d6Jb 送金したって来たけど皆メールからどのくらいで届いた?
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:08:05.36ID:gvgx6zPB これは有望ですね。
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:08:42.86ID:XLr9d6Jb やっと届いた・・。
果たしてどうなるんだろうね。
果たしてどうなるんだろうね。
526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:09:16.72ID:hLoKP9PQ >>511
漏れはメール来たところに返してる。あと英語でやりとりしてる。日本語でやってないからわからん
漏れはメール来たところに返してる。あと英語でやりとりしてる。日本語でやってないからわからん
528承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:10:22.51ID:D2SaxEgs エクスペディアで実際に使えるようになったら凄いが
論調が論調なだけに半分諦めてる
論調が論調なだけに半分諦めてる
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:01.02ID:B0lVaLuG 実際問題、デビットカードが使えるとか、提携話は実現されるのか謎
むしろ独自SNSのローンチとSNS内での送金から手堅くスタートしていくんじゃないのかな
わからんけどな
むしろ独自SNSのローンチとSNS内での送金から手堅くスタートしていくんじゃないのかな
わからんけどな
531承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:19.30ID:OP4vd8i0 プログラマーとして仕事ができても、それ以外ができるとは限らないしね
みんながみんなジョブスみたいなわけじゃないよ
みんながみんなジョブスみたいなわけじゃないよ
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:20:27.85ID:B0lVaLuG 別件やが
https://www.daglabs.com/
DAGlabsはSPECTREの開発者みたいだから、
TRFに投資するよりもSPECTREに投資したほうがいいかもしれん
CMC200位以下だから期待できる
https://www.daglabs.com/
DAGlabsはSPECTREの開発者みたいだから、
TRFに投資するよりもSPECTREに投資したほうがいいかもしれん
CMC200位以下だから期待できる
534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:24:24.03ID:B0lVaLuG DAGlabs、2018年のQ4にICOやるみたいだから参加するといいで
ここに居る中で覚えてる奴がいるならな
Launch of novel cryptocurrency which will be based on DAGlabs' R&D efforts
ここに居る中で覚えてる奴がいるならな
Launch of novel cryptocurrency which will be based on DAGlabs' R&D efforts
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:15.80ID:fiT0Kc8X >>519
DAGLABのCEOの前職の時の顧客がピーターなんだっけか。
DAGLABとはTRFが正式にパートナーとしては発表してないけど、法律的な問題なのかはわからんね。
teregram、基本すごい雰囲気悪いけど。
頑張ってほしいね。
jpyが欲しくて投資した通貨じゃなく、本当に旅行が好きで買ったから期待してる。
DAGLABのCEOの前職の時の顧客がピーターなんだっけか。
DAGLABとはTRFが正式にパートナーとしては発表してないけど、法律的な問題なのかはわからんね。
teregram、基本すごい雰囲気悪いけど。
頑張ってほしいね。
jpyが欲しくて投資した通貨じゃなく、本当に旅行が好きで買ったから期待してる。
536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:49.10ID:B0lVaLuG それと朗報やが、TRFはUSDペアも用意されるみたいや
どの取引所なのかはわからんが。USDTではなくUSDペア。
Telegram公式で19日にPeterが
and we get also trf usd trading pair
と発言してる。
どの取引所なのかはわからんが。USDTではなくUSDペア。
Telegram公式で19日にPeterが
and we get also trf usd trading pair
と発言してる。
537承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:35:39.05ID:zvlCn+mm 返金申請しないでもう少し様子見するか…
とりあえずさっさと送れよほんとにもう
とりあえずさっさと送れよほんとにもう
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:39:10.22ID:hOcwBOPp 結局世界一周クルーズはウヤムヤになってるけど最初から嘘だったのけ?
出発地のロスまでの航空チケットはTRFが手配するっていってたからすでに当選者のもとにはチケット来てるよね?
あのクルージングは2人で7000万円。60日前からキャンセル料100%
そして出発前の2週間前には乗船者名簿確定してチケット発行。(ICO期間中だけどどうなのよ?)
今さら延期しましたとかの言い訳はしないと思うけど。
旅行なんてどうでもいいっちゃいいんだけど最初から嘘でしたは心証悪いぞ
出発地のロスまでの航空チケットはTRFが手配するっていってたからすでに当選者のもとにはチケット来てるよね?
あのクルージングは2人で7000万円。60日前からキャンセル料100%
そして出発前の2週間前には乗船者名簿確定してチケット発行。(ICO期間中だけどどうなのよ?)
今さら延期しましたとかの言い訳はしないと思うけど。
旅行なんてどうでもいいっちゃいいんだけど最初から嘘でしたは心証悪いぞ
540承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:08.55ID:zvlCn+mm ごめんなさいして中止にするべき
そもそも無駄金だし
そもそも無駄金だし
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:29.90ID:gKfIWK03 >>519
これか
https://i.imgur.com/84c8o7J.png
私たちは関係ないですね。そのSPECTREの論文はパブリックドメインです。
個人的な話をするとDAGlabsと関係はないですが、Peterと彼の父MarcelはSpondoolies-Techのお客様でした。
私は彼らと2014年に出会いテレグラムを通じて友人で在り続けています。
SPECTRE論文のコピペはあまりよろしくありませんが、この業界でもっと酷いケースを見たことがありますよ。
PeterはDAGlabsに投資してくれるかもしれません(私たちは十分すぎるほどの投資を受ける過程にあります)
しかし現段階では技術的、またはビジネスを協力する関係ではありません。
補足
Guy Corem
→DAGlabsのCEO、かつてはSpondoolies-TechのCEOでもあった。
これか
https://i.imgur.com/84c8o7J.png
私たちは関係ないですね。そのSPECTREの論文はパブリックドメインです。
個人的な話をするとDAGlabsと関係はないですが、Peterと彼の父MarcelはSpondoolies-Techのお客様でした。
私は彼らと2014年に出会いテレグラムを通じて友人で在り続けています。
SPECTRE論文のコピペはあまりよろしくありませんが、この業界でもっと酷いケースを見たことがありますよ。
PeterはDAGlabsに投資してくれるかもしれません(私たちは十分すぎるほどの投資を受ける過程にあります)
しかし現段階では技術的、またはビジネスを協力する関係ではありません。
補足
Guy Corem
→DAGlabsのCEO、かつてはSpondoolies-TechのCEOでもあった。
542承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:49:14.63ID:gKfIWK03 ここから分かるのはTRFが架空の人物を使ったSCAMではないということ(Peterは実在する)
専門家の協力を得るための投資準備をしていること
DAGが将来的に実装される確率は飛躍的に高まった、ということだな
専門家の協力を得るための投資準備をしていること
DAGが将来的に実装される確率は飛躍的に高まった、ということだな
544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:51:34.32ID:gKfIWK03 ガチホ案件やんけぇ
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:32.99ID:gKfIWK03 テレグラムで処分急いでた奴www
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:44.83ID:fHfpZ06K DAG実装されたときはどのくらいまで跳ね上がる可能性があるの?
547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:58:23.35ID:gKfIWK03 前スレから引用
649承認済み名無しさん2018/01/14(日) 15:50:50.88ID:4stTeXFV
現時点では1億175万3683枚発行済
仮に同じDAG系のIOTAの時価総額(1兆2000億円)まで成長した場合
1枚 11,793円になる(31円から380倍)
ビットコイン(27兆)規模に到達
→ 1枚 265,346円(31円から8559倍)
イーサリアム(15兆)
→ 1枚 147,414円(31円から4755倍)
リップル(8兆)
→ 1枚 78,621円(31円から2536倍)
649承認済み名無しさん2018/01/14(日) 15:50:50.88ID:4stTeXFV
現時点では1億175万3683枚発行済
仮に同じDAG系のIOTAの時価総額(1兆2000億円)まで成長した場合
1枚 11,793円になる(31円から380倍)
ビットコイン(27兆)規模に到達
→ 1枚 265,346円(31円から8559倍)
イーサリアム(15兆)
→ 1枚 147,414円(31円から4755倍)
リップル(8兆)
→ 1枚 78,621円(31円から2536倍)
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:59:23.10ID:B0lVaLuG >>546
319承認済み名無しさん2018/01/20(土) 21:18:31.72ID:EwuS3yEu
他のDAG通貨の比較でいうと、
GBYTEと同じで$5、XRBと同じで$25、ADAと同じで$180
最低でもテンバーガーにはなると思ってるで
運営がまともにやってくれるんならな
319承認済み名無しさん2018/01/20(土) 21:18:31.72ID:EwuS3yEu
他のDAG通貨の比較でいうと、
GBYTEと同じで$5、XRBと同じで$25、ADAと同じで$180
最低でもテンバーガーにはなると思ってるで
運営がまともにやってくれるんならな
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:00:45.84ID:hOcwBOPp >>539
延期?
クリスタルクルーズのワールドクルーズは60日前からキャンセル料100%だから7000万円がパーだぞ
しかも100日クラスのワールドクルーズは1/23出発の2便のみ。
あとは7〜24日くらいのツアーしかなく、一ヵ月後に予定されてるのはシドニー〜マニラ23日間の旅2人で約200万円しかない。
ま、どうせ当たらないしどうでもいいんだけど。
延期?
クリスタルクルーズのワールドクルーズは60日前からキャンセル料100%だから7000万円がパーだぞ
しかも100日クラスのワールドクルーズは1/23出発の2便のみ。
あとは7〜24日くらいのツアーしかなく、一ヵ月後に予定されてるのはシドニー〜マニラ23日間の旅2人で約200万円しかない。
ま、どうせ当たらないしどうでもいいんだけど。
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:01:46.79ID:gKfIWK03 来年も国税庁がホルホルしながら55%持っていくのか…
はやく税制をなんとかしてくれ
はやく税制をなんとかしてくれ
551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:03:52.14ID:gKfIWK03552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:15:39.54ID:fHfpZ06K553承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:19:40.63ID:gKfIWK03 ま、俺の本命は別だけどね
自分でコイン作ってる
もちろんERC20トークンのようなクソコインではない
DAGのさらに上を行くSkyledgerベースのコインだ
日本ではICO出来ないから一時的に海外で起業するかもしれん
そのための資金をTRFで稼がせてもらうわ
自分でコイン作ってる
もちろんERC20トークンのようなクソコインではない
DAGのさらに上を行くSkyledgerベースのコインだ
日本ではICO出来ないから一時的に海外で起業するかもしれん
そのための資金をTRFで稼がせてもらうわ
554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:09.07ID:B0lVaLuG もう少し入れようかなーと思って、2BTC追加
555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:56:09.80ID:PbqHaE0J556承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:14:09.78ID:gKfIWK03558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:49:49.67ID:B0lVaLuG 結局、ポートフォリオ8割TRFになってしまったわ
今年の納税がぎりぎり出来るぐらいの額だけ固いやつにしてる
今年の納税がぎりぎり出来るぐらいの額だけ固いやつにしてる
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:56:35.24ID:ImCXlZYA なんか販売予定のケージが昨日よりも進んでるな
明日入金して間に合うかな
明日入金して間に合うかな
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:04:04.39ID:gKfIWK03562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:10:49.80ID:gKfIWK03 そうか、それは良かった
100億くらいになるまでストロングホールドしてくれよ
100億くらいになるまでストロングホールドしてくれよ
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:59:05.45ID:OP4vd8i0 なんか業界の人の話聞いて
勇気が湧いてきたな
勇気が湧いてきたな
564まゆまゆ
2018/01/22(月) 04:30:04.60ID:gNzpgQHu TRF初回ICO価格から10%ディスカウントの27円でお譲りします!欲しい人いたらメールくださいな╰(*´︶`*)╯♡
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:05:50.92ID:UsFzILwy >>519
(´・ω・`)それはいいんだけどよ、金振り込んだのに10日経過してもコイン送られてこないんだけど?
(´・ω・`)それはいいんだけどよ、金振り込んだのに10日経過してもコイン送られてこないんだけど?
566承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:58.96ID:riJgtRVL 最大3週間って書いてあるし送られてこないだけならまだ分かるけどな
後に送った人の方が先に受け取れてるのはまずいわな
後に送った人の方が先に受け取れてるのはまずいわな
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:20:26.72ID:NPfb4dJr とちらにせよ買ったということはまな板の鯉状態なわけだからどっしり構えて待っとくしかないよ
569承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:14:59.78ID:bftBv5r2 コイン送られてこなくて心配だわ
570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:19:34.60ID:z1ngH+2B571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:32.69ID:tXba9CpI コイン届かなくて心配な方は、もうこのコインの存在を忘れてください。
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:56:39.13ID:CXBAZ9R8573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:39.65ID:1d9l3HQf しかし初回も今回も都合よく最終日に100%販売になるよなあ。
追加販売については「実は100%になる前にピーター会長の判断で販売打ち切ってて余ってた分だ」
って苦しい言い訳してたけどw
追加販売については「実は100%になる前にピーター会長の判断で販売打ち切ってて余ってた分だ」
って苦しい言い訳してたけどw
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:59:36.08ID:gKfIWK03 二度ある事は三度ある、の覚悟で構えている
いくらDAGlabsのエキスパートと人脈があろうが
3度目のおかわりしたら見切るからYosuiはPeterの監視を怠るなよ
いくらDAGlabsのエキスパートと人脈があろうが
3度目のおかわりしたら見切るからYosuiはPeterの監視を怠るなよ
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:50.03ID:tXba9CpI トラベルweekとかいって、また始まったら面白いなw
576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:43.13ID:u3Y0IDX5 流石におかわり三杯目したらワイも見切るわ
577承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:11:35.14ID:u3Y0IDX5 それはそうと、92.1%になってからワイが8万枚購入したからICOそろそろ終わってもおかしくないんやで
あのゲージまじ意味不明や
あのゲージまじ意味不明や
578承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:03.95ID:j0ETRmqc 結構やばい詐欺に巻き込まれてるような気がしてきた
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:48.84ID:7wtcnhb7 正直これスキャム上等で速攻売り抜くタイプの銘柄だと思ってたわ
あまりにも胡散臭すぎるしWPもコピペだし
あまりにも胡散臭すぎるしWPもコピペだし
581承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:12.87ID:u3Y0IDX5 詐欺疑惑の一番の原因はコインの支払い遅延だから、
ICO乗り切れれば値上がり待ったなしや
2割くらいの確率で詐欺かもしれんが、そんときはそんとき
ICO乗り切れれば値上がり待ったなしや
2割くらいの確率で詐欺かもしれんが、そんときはそんとき
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:28.81ID:0wll6Z4h583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:30:00.47ID:u3Y0IDX5 これがガチなやつならテンバーガー余裕だから、
ワイはガチホ一択
ワイはガチホ一択
584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:02.74ID:c3Qc5Kyl バーガー流行ってんの?
4回催促メールしてるけどガンスルーされてるわ
4回催促メールしてるけどガンスルーされてるわ
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:54.11ID:dSTd+Lij586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:20:34.36ID:zYGpXYEC 旅行の抽選結果ってメールで来るの?
587承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:21:35.67ID:BlX4sMQO 100年後に上場すると言えば
詐欺かどうかわからんな
詐欺かどうかわからんな
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:13.19ID:3cg+sJUh 旅行楽しみだな。
ボラボラいきたいな
ボラボラいきたいな
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:17:24.40ID:ZrMONo9o いいよな。無職は。呑気で。
590承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:05:36.98ID:B0lVaLuG もし世界一周クルーズ当たったら会社辞めるわw
591承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:13:15.96ID:j34UYWqN クルーズがスキャマーに当たったらおもろいな
592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:40:05.06ID:BzOA6I3r 送金の順番にコイン送ってるわけじゃないんだね
593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:41:38.58ID:vH7uWvLm 当初は3週間なんて書いてなかったよね?
594承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:46:03.07ID:gKfIWK03 当初は48時間以内だった
そこから3日、7日、3週間に伸びていった
そこから3日、7日、3週間に伸びていった
595承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:34.41ID:7KOBwc/c596承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:00.79ID:Wze4h6qc 上場2月1日だっけ?
結果が早くわかるな
結果が早くわかるな
597承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:06.84ID:HeUEYnAP この通貨は間違いない
ハンバーガーや
ポテトもつくで
ハンバーガーや
ポテトもつくで
598承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:11:59.63ID:j34UYWqN ポテト付くならお買い得やな
599承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:19.94ID:q/xkgETd 飲み物ないと喉詰まるで
600承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:16:49.81ID:dMaB8uvV なんか急に希望が見える雰囲気になってきたな
俺は1000trfしか買って無いけど送金した数時間後に注文受注メール、2日後にスクショくれメール、スクショ送って3日後に手続き完了メールがきて数時間後に財布にコインがきてた
今はもっと遅いみたいだな
俺は1000trfしか買って無いけど送金した数時間後に注文受注メール、2日後にスクショくれメール、スクショ送って3日後に手続き完了メールがきて数時間後に財布にコインがきてた
今はもっと遅いみたいだな
602承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:19:49.52ID:j34UYWqN 希望も何も、知識のないアホがスキャムスキャム騒いでるだけだからw
603承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:20:21.77ID:iDRyc/z7 17日に買ったけどまだこない
0.5イーサだけなんだが手元にコイン来るまでは不安だな
0.5イーサだけなんだが手元にコイン来るまでは不安だな
604承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:30.34ID:hbo5yS4X まだ一部反映してないが上場が早いのはいいね。
605承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:41:11.54ID:dMaB8uvV607承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:19.88ID:r9HRmC7Z608承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:02.32ID:B0lVaLuG 1月参入とかは偏差値40位のが沢山入ってきてるからな
小学生の時の同級生みたいな奴らがどう反応して何を買うのか考えたほうがいい
TRF、ICOが一段落したらそういう奴らが沢山書いそうなイメージがある
一方で偏差値60くらいのやや自分の頭に自信がある奴はTRFをスキャムと断定する気がする
小学生の時の同級生みたいな奴らがどう反応して何を買うのか考えたほうがいい
TRF、ICOが一段落したらそういう奴らが沢山書いそうなイメージがある
一方で偏差値60くらいのやや自分の頭に自信がある奴はTRFをスキャムと断定する気がする
609承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:18.17ID:B0lVaLuG 実際のところPeterがDAG開発できるエンジニアを引っ張ってこれるから
DAG開発までは円滑に進むやろうし、今スキャム呼ばわりしている奴らも手のひら返すはず
頭悪そうな層を取り込みつつ、技術的な強みを確立してくれればTRFはそれなりにうまくいく
DAG開発までは円滑に進むやろうし、今スキャム呼ばわりしている奴らも手のひら返すはず
頭悪そうな層を取り込みつつ、技術的な強みを確立してくれればTRFはそれなりにうまくいく
610承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:24.30ID:r9HRmC7Z M資金なんかは知識のある人がもっともらしいこと言われて周りが見えなくなるパターンだね
ここはまだ資金集めてる最中なのにロードマップが一年でほぼ完成形にもっていってる
そこをしっかりしてると見るか怪しいと見るか…
まあベンチャーは真面目にやっても大半は失敗するからまさに投資だね
ここはまだ資金集めてる最中なのにロードマップが一年でほぼ完成形にもっていってる
そこをしっかりしてると見るか怪しいと見るか…
まあベンチャーは真面目にやっても大半は失敗するからまさに投資だね
611承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:13.73ID:7KOBwc/c 真面目にコメントするとDAGは実装できると思う。
だが、それだけだと思う。
ロードマップ通りには行くわけない。
能力の突出した100人規模の開発者が不眠不休で頑張ってできるレベル。
だが、それだけだと思う。
ロードマップ通りには行くわけない。
能力の突出した100人規模の開発者が不眠不休で頑張ってできるレベル。
612承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:02:22.62ID:ad3xvDAb 今日ICO参加したけど、昼休み中にイーサ送ったらスクショとか無しにすぐにウォレットにTRF入ったんだがどういうこと?なんか逆に怖いんだが。
613承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:02:57.57ID:IubfiWwk 諸先輩方!教えてください(T_T)
20日土曜日にイーサ50万円分ぐらい突っ込んだのは良いんですが
送金完了メールすら何も来ないんですが、時間差で来るものなんですか?
普通は手作業でも自動返信されるものって認識なんですが(T_T)
・購入画面からイーサ数量を選択して指定アドレス宛に送金
・完了メール等一切の音沙汰なし
・メールで催促しても、自動返信の受け付けましたメールも来ず
・さらに追い打ちでメールを出すも音信不通状態
皆さまは送金前でも、自動返信メール等来ませんでした?
20日土曜日にイーサ50万円分ぐらい突っ込んだのは良いんですが
送金完了メールすら何も来ないんですが、時間差で来るものなんですか?
普通は手作業でも自動返信されるものって認識なんですが(T_T)
・購入画面からイーサ数量を選択して指定アドレス宛に送金
・完了メール等一切の音沙汰なし
・メールで催促しても、自動返信の受け付けましたメールも来ず
・さらに追い打ちでメールを出すも音信不通状態
皆さまは送金前でも、自動返信メール等来ませんでした?
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:08:34.53ID:B0lVaLuG617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:10:40.24ID:IubfiWwk >>614
ありがとうございます!
やっぱり自動返信ぐらい来ますよね・・・
違うところに送ってしまったんでしょうか。。。(T_T)
>テレグラムでCEOのPeterに連絡
→調べてみますが、もし宜しければ
もう少し教えてもらうこと出来ますでしょうか
ありがとうございます!
やっぱり自動返信ぐらい来ますよね・・・
違うところに送ってしまったんでしょうか。。。(T_T)
>テレグラムでCEOのPeterに連絡
→調べてみますが、もし宜しければ
もう少し教えてもらうこと出来ますでしょうか
618承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:15:07.55ID:B0lVaLuG >>617
TravelFlexのCEOのPeterにTelegramでDMする
@sha256peter
がIDだから検索してメッセージ打てばいい
なお、公式Telegramは
https://t.me/travelflexchat
ここ
TravelFlexのCEOのPeterにTelegramでDMする
@sha256peter
がIDだから検索してメッセージ打てばいい
なお、公式Telegramは
https://t.me/travelflexchat
ここ
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:20:16.03ID:IubfiWwk621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:12.10ID:7KOBwc/c 延期ICOで追加したが自動返信メール来なかった。スクショとアドレス、トランザクションID記入してメールしたら次の日には送られてきた。
622承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:22:05.64ID:rNqbY6aQ 今日送金して間に合うんかね
もう残り少ないんだが
一応BTCみたいな糞遅ゴミコインじゃなくてLTCで送った
もう残り少ないんだが
一応BTCみたいな糞遅ゴミコインじゃなくてLTCで送った
623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:23:33.92ID:OB40sn1s 詐欺コインってことがredで告発されてた
624承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:13.65ID:B0lVaLuG626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:34:33.08ID:tXba9CpI ネガキャン隊生きてる?
627承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:35:51.29ID:JCcdikxs うーん いつも通りだね
上場直後の売り煽り狙いだねぇ
上場直後の売り煽り狙いだねぇ
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:41:27.71ID:gKfIWK03 >>625
色んなコインでネガキャンしてる人だから触れない方がいい
【TRF】TravelFlex part.2
623 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/22(月) 18:23:33.92 ID:OB40sn1s
詐欺コインってことがredで告発されてた
【暗号通貨】RuneStoneCoin【Rune】
34 :承認済み名無しさん[]:2018/01/22(月) 18:25:03.94 ID:OB40sn1s
来月初頭にお前らが後悔する顔してると思うとほんと笑える
色んなコインでネガキャンしてる人だから触れない方がいい
【TRF】TravelFlex part.2
623 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/22(月) 18:23:33.92 ID:OB40sn1s
詐欺コインってことがredで告発されてた
【暗号通貨】RuneStoneCoin【Rune】
34 :承認済み名無しさん[]:2018/01/22(月) 18:25:03.94 ID:OB40sn1s
来月初頭にお前らが後悔する顔してると思うとほんと笑える
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:47:21.59ID:8GTpyJbl 寄付するって話しは当初からなかったか?
おかわり始めた途端たたかれだしたが
おかわり始めた途端たたかれだしたが
630承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:52:42.51ID:tXba9CpI ネガキャン隊、レベル低くて草
631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:58:52.27ID:yGfkiqTK 一度は惚れたコインや
とりあえず半年は付き合うわ
とりあえず半年は付き合うわ
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:03:50.49ID:XLr9d6Jb ホワイトペーパーコピペ疑惑があるってツイッターで言ってる奴がいるんだけどマジなの?
デマ?
デマ?
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:24.31ID:gKfIWK03 >>632
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3
その論文はパブリックドメインかつPeterの友達かつ出資準備中のDAGlabsのもの
詳細は>>541
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3
その論文はパブリックドメインかつPeterの友達かつ出資準備中のDAGlabsのもの
詳細は>>541
634承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:39.52ID:tXba9CpI 答えはテレグラムに載ってる
635承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:07:48.92ID:Ek6uZICd >>617
僕も自動返信なかったですけど、次の日には入ってましたよ
僕も自動返信なかったですけど、次の日には入ってましたよ
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:09:42.11ID:/XUGWoza 売り切れゲージと終了までの時間がほぼ連動してるのが不安煽るわ
しかもペイパルは簡単に返金できてしまうから取り扱いから消してるっぽいし
しかもペイパルは簡単に返金できてしまうから取り扱いから消してるっぽいし
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:09:59.36ID:BykUNt30 昨日の入金時に自動返信メールなかったから今確認してみたら通貨入ってたわ
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:11:55.80ID:CtgQMlON テレグラムのQAはあらかたここに載ってるよ
https://travelflexjp.blogspot.jp/p/trf-q.html?
https://travelflexjp.blogspot.jp/p/trf-q.html?
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:13:55.55ID:/XUGWoza もう八日も経ってるのにいまだ配布されず
ピーターに連絡しても全部確認できています、無事送られるでしょうしか言わないし
はいってねぇから連絡しとるじゃボケ
ピーターに連絡しても全部確認できています、無事送られるでしょうしか言わないし
はいってねぇから連絡しとるじゃボケ
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:17:42.85ID:IubfiWwk641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:53:50.09ID:hOcwBOPp >>636
初回ICOも徐々にゲージが増えてって最終日締切り直前に100%到達してたよね。
でも追加販売時の言い訳見てると
・忙しくて聞いてなかった
・実は会長の咄嗟の判断で100%到達前に終了してた
・追加ICOは実は初回の売れ残り
・「あ、そういえば前に言ってたな」と思ったら追加販売スタートしてた
・後でコインが残ってたと聞いた
ゲージが100%でも実は100%じゃなくて売れ残りがあるらしい。
でも咄嗟の判断で100%になる前に勝手に終了して残りを21%増しの価格で販売、でも全額寄付
よくわからんし追加販売の言い訳は聞いてるこっちが恥ずかしくなるね。
技術云々以前に心配になる
初回ICOも徐々にゲージが増えてって最終日締切り直前に100%到達してたよね。
でも追加販売時の言い訳見てると
・忙しくて聞いてなかった
・実は会長の咄嗟の判断で100%到達前に終了してた
・追加ICOは実は初回の売れ残り
・「あ、そういえば前に言ってたな」と思ったら追加販売スタートしてた
・後でコインが残ってたと聞いた
ゲージが100%でも実は100%じゃなくて売れ残りがあるらしい。
でも咄嗟の判断で100%になる前に勝手に終了して残りを21%増しの価格で販売、でも全額寄付
よくわからんし追加販売の言い訳は聞いてるこっちが恥ずかしくなるね。
技術云々以前に心配になる
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:54:10.40ID:K+mcmzQ9 前回の締め切りの時も終了ギリギリで100%まで後少しな表示だったけど、大丈夫?ここ
何でそこまで行って売り切れまで一気に行かないんだ?何か表示操作とかしてねーだろうな
何でそこまで行って売り切れまで一気に行かないんだ?何か表示操作とかしてねーだろうな
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:20:37.48ID:VNVmMf5w ちょっと分かるかた教えてください
こないだのチャイナ以前に注文して今日入ってきたのですがその時注文した枚数からなんか100枚ぐらい少ないんですけどこれはBTCで頼んだので下落したからという認識でいいんですかね?
もうすでに早く送れと何回も文句言ってるのですがまた文句言ったほうがいいですか?
こないだのチャイナ以前に注文して今日入ってきたのですがその時注文した枚数からなんか100枚ぐらい少ないんですけどこれはBTCで頼んだので下落したからという認識でいいんですかね?
もうすでに早く送れと何回も文句言ってるのですがまた文句言ったほうがいいですか?
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:23:18.57ID:9j9KA2Nb >>642
してるに決まってるだろ。あれも手作業なのは周知の事実。前回ICO時もギリギリなのにずっと売り切れず。そしてHCのはずなのに、送金した人全員買えてる事になってた。ただ、チャリティーで買ってるアホはほとんどいないね。捕まって人生終わるのに可愛そうだわ。
してるに決まってるだろ。あれも手作業なのは周知の事実。前回ICO時もギリギリなのにずっと売り切れず。そしてHCのはずなのに、送金した人全員買えてる事になってた。ただ、チャリティーで買ってるアホはほとんどいないね。捕まって人生終わるのに可愛そうだわ。
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:29:23.64ID:hOcwBOPp 前スレより
836 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 21:49:37.62 ID:2ENgFd1X
94%から動かねぇwwwと思ってたら
今見たら98.51%になってた
837 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 22:02:14.69 ID:2ENgFd1X
更に今更新したら100%になった
完売おめ(もうちょっと買い増ししたかった)
でも締切りギリギリの人でも買えてたよな・・・
836 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 21:49:37.62 ID:2ENgFd1X
94%から動かねぇwwwと思ってたら
今見たら98.51%になってた
837 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 22:02:14.69 ID:2ENgFd1X
更に今更新したら100%になった
完売おめ(もうちょっと買い増ししたかった)
でも締切りギリギリの人でも買えてたよな・・・
646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:34:46.25ID:9XzhG5kF 運営側もカオスだけどテレグラム日本グループもやばい。
初仮想通貨がこれだとか、メルアド間違って登録してましたとかなんでこんな層がいるんだ?
初仮想通貨がこれだとか、メルアド間違って登録してましたとかなんでこんな層がいるんだ?
647承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:24.64ID:gKfIWK03 Twitterでアフィ宣伝しまくってる奴がいたからだよ
あの界隈から流入してきたのでメルカリ勢レベルの人が入ってきてしまった
あの界隈から流入してきたのでメルカリ勢レベルの人が入ってきてしまった
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:43:56.21ID:9j9KA2Nb >>645
そのコメントだけで納得しろと?証拠になんない。実際そうであったとしても時間で見た方がいい。スクショが4時間置きとかにあれば、手作業丸出しで結構笑えるよ。そして手作業であれば、何でも出来るから。
そのコメントだけで納得しろと?証拠になんない。実際そうであったとしても時間で見た方がいい。スクショが4時間置きとかにあれば、手作業丸出しで結構笑えるよ。そして手作業であれば、何でも出来るから。
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:45:43.50ID:9j9KA2Nb テレグラムはまとまなやつバンされてるから気にしない方がいい。
650承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:47:40.54ID:9psrvqic651承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:58:49.15ID:kf5Iupg2 船旅行いらんからその分コインでくれたらええのに
パニック障害で船とか乗れないし、、、
パニック障害で船とか乗れないし、、、
652承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:02:23.40ID:f3FDvMVN スクショってどの画面送ればいいの?
653承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:07:39.26ID:ZrMONo9o コイン送った画面とトップ画の女の子の画面の2枚セット
654承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:09:05.73ID:tXba9CpI テレグラム、クレーマー多すぎない?
怖いわ〜〜〜〜
怖いわ〜〜〜〜
655承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:01.29ID:PbqHaE0J 向こう見てるけどマジでヤバい層が入って来てるな
ガイジすぎて安値で投げてた奴笑えなくなってきた
>>652
送った口座の履歴、一緒に写ってるトランザクション
トランザクションはコピペして画像と一緒にメールに載せとけば反応が早い
ガイジすぎて安値で投げてた奴笑えなくなってきた
>>652
送った口座の履歴、一緒に写ってるトランザクション
トランザクションはコピペして画像と一緒にメールに載せとけば反応が早い
657承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:25.83ID:tXba9CpI クソ野郎がいきがってるな
トランザクションの見方も知らずにしゃしゃりでるなよカス
トランザクションの見方も知らずにしゃしゃりでるなよカス
658承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:11.55ID:rTigr9US コイン送って2日経つが2回目のメールが来ないんだ
まだ待ってればいいん?
まだ待ってればいいん?
659承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:39.87ID:IubfiWwk660承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:21.69ID:IubfiWwk661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:00.47ID:zQTu0JaQ ふう
662承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:45.44ID:zQTu0JaQ ほんとテレグラムの日本人やばすぎ。
ロクに自分で調べないレベル低い情報弱者ばっかり。
慈善団体への寄付の証拠示せとか騒いでるやつ、今は法的理由で詳細明かせないけど寄付後に何らかの形で提示するってんのに何焦ってんだろ。
不安なら買うなっての。どんと構えらんねーのか貧乏人は。
ロクに自分で調べないレベル低い情報弱者ばっかり。
慈善団体への寄付の証拠示せとか騒いでるやつ、今は法的理由で詳細明かせないけど寄付後に何らかの形で提示するってんのに何焦ってんだろ。
不安なら買うなっての。どんと構えらんねーのか貧乏人は。
664承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:09.07ID:gKfIWK03 俺もTRFホルダーだし大量に購入している人に申し訳ないと思うが
三度目のおかわりをして爆笑させて欲しいと考えてる自分がいます
三度目のおかわりをして爆笑させて欲しいと考えてる自分がいます
665承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:39.22ID:CVfxb+Ii んで、実際2月に上場したら売り逃げドロンすんの?
握るの?
握るの?
666承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:17.67ID:gKfIWK03 そんな早漏はいねぇだろ
全損のリスクを背負ってICOに参加しておきながら
1.1倍〜1.3倍で撤退はリスクとリターンが釣り合ってない
利食いを考えるのは10倍からという人が殆どじゃないか?
ICO割れしたら安く買い集める人も多いだろう
全損のリスクを背負ってICOに参加しておきながら
1.1倍〜1.3倍で撤退はリスクとリターンが釣り合ってない
利食いを考えるのは10倍からという人が殆どじゃないか?
ICO割れしたら安く買い集める人も多いだろう
667承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:32.16ID:HHZppewR この銘柄の旨味はDAG実装にあるんだから上場してすぐ売るなんて愚行をするならわざわざリスクを犯した意味がない
668承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:32:52.32ID:mLFY4bZb つうか上場後で良かったかもな買うの
マジで届かねえから不安しかない
マジで届かねえから不安しかない
669承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:13.57ID:yGfkiqTK >>664
一応コインは送ってきてるわけだから資金調達のためにおかわりはありじゃないか?
一応コインは送ってきてるわけだから資金調達のためにおかわりはありじゃないか?
670承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:21.50ID:vH7uWvLm この運営見てるとどう考えてもうまくいくとはおもえないんだけどなー
IBMと提携とか聞いたら信じてもいい
IBMと提携とか聞いたら信じてもいい
671承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:37:02.59ID:HHZppewR DAG銘柄できちんと上場までこぎつけたら絶対上がるから上場後に安くは買えない
ICOに参加するより旨味はかなり減るよ
リターンを求めるならリスクを冒す価値はある
ICOに参加するより旨味はかなり減るよ
リターンを求めるならリスクを冒す価値はある
672承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:38:04.08ID:ad3xvDAb なんで俺みたいに送金から20分もかからずに届く場合もあれば他の人みたいに何日も届かない場合もあるんだ?なんか申し訳ない気分だわw
673承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:32.12ID:WXyTJsA6 まぁ寄付って結局コネクション作りの一環だしそれ自体は構わん
皆も何度も言ってるけど突然やるのが不味い
皆も何度も言ってるけど突然やるのが不味い
674承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:15.59ID:hOcwBOPp ビットコインダンジョンを運営してらっしゃるhigashi kojiさんが技術的な話抜きでScam ICOの判断をする基準を
いくつか箇条書きで提示した記事をアップされました。
スキャム判定の基準としては
1.YouTubeやGoogleに広告を出している
2.ヴィッタリック・ブテリンとの2ショット写真を勝手にサイトに乗っけてる
3.インフルエンサーマーケティングをしている
4.ホワイトペーパーがない、無駄に長い
5.ネーミングセンスがよくない
6.ICO関係者がスキャマーと親交がある
7.スーツ
8.顔面判定でヤバい感じのやつ
9.関連性の低いパートナーやメディア実績などをベタベタのっけている
10.無駄にたくさんの言語で翻訳されている
11.プリICOがやたら有利
12.業界専用コイン
13.配当系コイン
14.「完全に分散」とか「100%プライベートな」のような誇張表現が見られる
などを挙げられています。
いくつか箇条書きで提示した記事をアップされました。
スキャム判定の基準としては
1.YouTubeやGoogleに広告を出している
2.ヴィッタリック・ブテリンとの2ショット写真を勝手にサイトに乗っけてる
3.インフルエンサーマーケティングをしている
4.ホワイトペーパーがない、無駄に長い
5.ネーミングセンスがよくない
6.ICO関係者がスキャマーと親交がある
7.スーツ
8.顔面判定でヤバい感じのやつ
9.関連性の低いパートナーやメディア実績などをベタベタのっけている
10.無駄にたくさんの言語で翻訳されている
11.プリICOがやたら有利
12.業界専用コイン
13.配当系コイン
14.「完全に分散」とか「100%プライベートな」のような誇張表現が見られる
などを挙げられています。
675承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:58:04.66ID:rpI5gne2 もうこの時点でネガ隊との戦争始まってるなあ
振り込まれなかったって言ってる奴、怪しいと思ってる。
すぐ振り込まれた人いっぱいいるぞ。
振り込まれなかったって言ってる奴、怪しいと思ってる。
すぐ振り込まれた人いっぱいいるぞ。
676承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:07:34.54ID:vH7uWvLm >>675
どう言っても信じてもらえないかもしれないんですけど、ずっと送られてこない&サポート対応悪い
だと辛口にもなりますよー
本当に送られている情報が増えて来ているので少し不安は和らいでますが
しかしサポートは返信したりしなかったり適当
返信メール1通毎にインシデント番号振ってほしい
どう言っても信じてもらえないかもしれないんですけど、ずっと送られてこない&サポート対応悪い
だと辛口にもなりますよー
本当に送られている情報が増えて来ているので少し不安は和らいでますが
しかしサポートは返信したりしなかったり適当
返信メール1通毎にインシデント番号振ってほしい
677承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:11:43.82ID:gKfIWK03 >>676
大雪が降って電車が止まった時に
「早く運転再開しろよぉー!サポート悪いぞぉ!」
と声を荒げても仕方ないでしょう?
相手にも事情があるのだから大人しく待ちましょう
どうせ上場までオンラインウォレットに入れっぱなしなのだから
早めにTRF入金されてもされなくても結局は同じだよ
大雪が降って電車が止まった時に
「早く運転再開しろよぉー!サポート悪いぞぉ!」
と声を荒げても仕方ないでしょう?
相手にも事情があるのだから大人しく待ちましょう
どうせ上場までオンラインウォレットに入れっぱなしなのだから
早めにTRF入金されてもされなくても結局は同じだよ
678承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:56.00ID:CXBAZ9R8 やべーキチガイが住み着いたな…
コインの胡散臭さ上がりまくりだわ
コインの胡散臭さ上がりまくりだわ
679まゆまゆ
2018/01/22(月) 23:14:41.69ID:gNzpgQHu TRFお安くお譲りします。こちらから先送りで対応できます。ご希望の方は希望額と数量を連絡ください(*^ω^*) 条件の良い方から順次対応します!
680承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:42.43ID:B0lVaLuG 旅行好きなんてやべーやつ多いに決まってるだろ
だからこそ大衆に普及しうるんだよ
だからこそ大衆に普及しうるんだよ
681承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:34:36.43ID:PbqHaE0J >>676
telegramじゃないんだから気にしないで書けばいい
向こう見てたら投資降りて誰かに譲ろうとしてる者をBANさせようとしてた奴もいるし
自分が気付いてないだけでカネ突っ込みすぎて完全に気が狂ってるよ
telegramじゃないんだから気にしないで書けばいい
向こう見てたら投資降りて誰かに譲ろうとしてる者をBANさせようとしてた奴もいるし
自分が気付いてないだけでカネ突っ込みすぎて完全に気が狂ってるよ
683承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:46:58.92ID:vH7uWvLm684承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:08.54ID:bm7SmCQk 俺も全くきてない
ETHで送金
送金アドレス一緒みたいだから
手作業なんでしょ
多分scam
ETHで送金
送金アドレス一緒みたいだから
手作業なんでしょ
多分scam
685承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:30.73ID:vH7uWvLm まー今回疲れたからイナゴに期待してすぐ売ります
コイン振り込まれたらだけどw
IOTAには絶対なれない残念コインの認識
コイン振り込まれたらだけどw
IOTAには絶対なれない残念コインの認識
686age
2018/01/22(月) 23:49:54.35ID:YiX+s7vp 5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:07.34ID:DryTc65L 上がったらすぐ手のひら返しするだろうな
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:46.74ID:irsMOhRM 自分への送金がまだ来てない、故にスキャム
という非常に明快なロジック
という非常に明快なロジック
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:03.94ID:ELwb4+PK むしろ現状で尻尾振ってる奴のことが信じられないっていうか
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:18:11.15ID:v0Peb8W1691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:59.98ID:C/+Ds8Gn scamすんならコインじゃなくてトークンで充分だっつーの
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:22:16.50ID:PFVLO9Qm そりゃあscamだろうが上がれば勝ちだからな、上場してDAG実装までいけば勝ちや!
でもロードマップはたぶん上手く行かないと思う
カードを受け入れる先に連絡した人によると
「知らない、カード会社と提携するのではないか?それなら使用できるでしょう」とのこと
良くて後発のVISAやマスター提携のデビット、プリペイドカードかな?
それなら旅行特化とかアピールする意味ないし使える国限定されるし手数料めっちゃかかるけど。
わざわざマイナーコイン使う意味ないよね
でもロードマップはたぶん上手く行かないと思う
カードを受け入れる先に連絡した人によると
「知らない、カード会社と提携するのではないか?それなら使用できるでしょう」とのこと
良くて後発のVISAやマスター提携のデビット、プリペイドカードかな?
それなら旅行特化とかアピールする意味ないし使える国限定されるし手数料めっちゃかかるけど。
わざわざマイナーコイン使う意味ないよね
693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:23:37.21ID:irsMOhRM まだ受け取れてないやつについては同情するけど、
ワイもまだ半分受け取れてないっていうアレ
ワイもまだ半分受け取れてないっていうアレ
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:27:12.64ID:irsMOhRM 先駆者が送金遅いと不満ぶちまけてるの知ってて買ったから
現状についてもある程度割り切ってる
現状についてもある程度割り切ってる
695承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:13.49ID:PFVLO9Qm 旅行、travelっていったほうが一般人がくいつくだろ
コイン販売業だからここのお客さんはおまいらだ!
HPだっておまいらにしか向いてないだろ?
コイン販売業だからここのお客さんはおまいらだ!
HPだっておまいらにしか向いてないだろ?
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:40:29.33ID:irsMOhRM 投機じゃなくて実利用のために買ってる奴がいたほうが底割れしづらい
旅行というジャンルは金を引っ張りやすいから割といいポジションだと思う
旅行というジャンルは金を引っ張りやすいから割といいポジションだと思う
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:55:57.90ID:43P8c2l2 皆さんおつかれさまです.
質問があり書き込ませて頂きます.
自分も少額ながらICOでTRFコインを買わせて頂きました.
wallet.travelflex.org の方のウォレットにTRFコインを置いていたのですが,
本日から急に.orgのウォレットにログインできなくなりました.
同じような方がいらっしゃいましたら,対策を教えて頂けますと幸いです.
パスワードやusernameを変更した覚えもないのですが,
ちょっと心配しています.よろしくお願い致します.
質問があり書き込ませて頂きます.
自分も少額ながらICOでTRFコインを買わせて頂きました.
wallet.travelflex.org の方のウォレットにTRFコインを置いていたのですが,
本日から急に.orgのウォレットにログインできなくなりました.
同じような方がいらっしゃいましたら,対策を教えて頂けますと幸いです.
パスワードやusernameを変更した覚えもないのですが,
ちょっと心配しています.よろしくお願い致します.
698承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:08:56.46ID:NxwgT4Um >>697
ログイン画面の「パスワードお忘れですか」は使いました?
ログイン画面の「パスワードお忘れですか」は使いました?
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:13:35.39ID:43P8c2l2 >>698
ご返信ありがとうございます.
通常のTRAVELFLEXのページには普通にログインできるのです.
.orgの(古い?)ウォレットにだけログインできません.
.org ウォレットのログインページには「パスワードをお忘れですか」がなく,
困っている次第です...
ご返信ありがとうございます.
通常のTRAVELFLEXのページには普通にログインできるのです.
.orgの(古い?)ウォレットにだけログインできません.
.org ウォレットのログインページには「パスワードをお忘れですか」がなく,
困っている次第です...
700承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:41.25ID:NxwgT4Um >>699
むむ、今のhttps://travelflex.org/jp/しか知らんです。
時間はどれくらいかかるかわかりませんが、とりあえず一般のhelpデスクへですかね?
不正アクセスも他で増えて来てるので早め早めで打てる手を打ちましょう
むむ、今のhttps://travelflex.org/jp/しか知らんです。
時間はどれくらいかかるかわかりませんが、とりあえず一般のhelpデスクへですかね?
不正アクセスも他で増えて来てるので早め早めで打てる手を打ちましょう
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:07.27ID:43P8c2l2703承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:53:48.96ID:EZgcIlcG やっと全部届いたああああああああああああああああああ
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:02:36.30ID:ivgWdF89 teregramのYokoOkuda。
なんかやばい匂ひしかしない。
説明難しい。
なんかやばい匂ひしかしない。
説明難しい。
705承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:13:06.20ID:ZlgUXw/Z706承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:19:53.94ID:irsMOhRM 口悪すぎて草
707承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:26:52.49ID:qDQaFM0Y まじめに100倍は堅い銘柄だから貯金60万全て賭けようと思ったがやっぱやめた
708承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:25:18.18ID:ApSMiXQv 今全財産突っ込んで来たわ
たった1LTCだけど
たった1LTCだけど
709承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:35:47.10ID:EZgcIlcG 早く締め切ってくれ
枚数少ないほうがうまみ成分多い
枚数少ないほうがうまみ成分多い
710承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:32:46.03ID:DDF1BrIg おくだようこはただただ頭弱いだけだと思う
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:35:10.44ID:EZgcIlcG おくだようこってやつ、最初は届かなくても気長に待ちましょうとか偉そうな事いってたのに
今じゃ届かない事に文句垂れてんのみっともねぇ
今じゃ届かない事に文句垂れてんのみっともねぇ
712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:47:21.47ID:zpjOYRdD >>666>>667
上場後は価格がすぐ下がるからさっさと売り抜けて
もし本当に欲しいのならみんな売って大暴落した時に買い占めれば良い
一にも二にも誰よりも早く売り抜けることが大事
特にICO初めての初心者は上場してすぐに売り抜けないと一生売り抜けないから
ちゃんと売っとけ
上場後は価格がすぐ下がるからさっさと売り抜けて
もし本当に欲しいのならみんな売って大暴落した時に買い占めれば良い
一にも二にも誰よりも早く売り抜けることが大事
特にICO初めての初心者は上場してすぐに売り抜けないと一生売り抜けないから
ちゃんと売っとけ
713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:00:00.65ID:q5AC8GWc 次スレタイ候補
【yoko】TRF part3 【okuda】
【yoko】TRF part3 【okuda】
714承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:23:13.10ID:ApSMiXQv 売り切れないって事はこれ以上欲しい人が居ないって事だから
来週上場しても価格上がんないね
来週上場しても価格上がんないね
715承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:29:03.68ID:Ln4y3MG2 だろうな…
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:17:30.99ID:mW7Cf0Ud 自分が安く買いたいから売り煽りしてるだけだぞ
717承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:24:15.39ID:ApSMiXQv 売り煽りするくらいならicoやってる今買うでしょ
718承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:24:46.00ID:7qQHbEsN テレグラム見ても馬鹿が多いみたいだからしょーもない売り煽りでも効果あるかもな
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:45:16.89ID:mW7Cf0Ud 今も買うし上場後に回転させたいんでしょう。
720承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:44:08.23ID:qLQsO2py yokoはDeveloperでしょ
721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:42:36.13ID:Yi6U5/gr 皆さんHITBTCとCOINBENEにアカウント作ってますか?バイナンスに上場するまでウォレット保持?
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:07:49.98ID:ApSMiXQv723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:11:40.74ID:5hNkveSe >>721
バイナンス来るまではウォレット待機予定
バイナンス来るまではウォレット待機予定
724承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:19:11.92ID:GHosfxiq hitBTCなんか評判悪いから作らんわ
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:21:23.41ID:irsMOhRM DAG実装されるまでは売らないなぁ
726承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:30:14.76ID:V/OC96T5 テレグラムが日を追うごとにバカみてえな質問が多くなってきてる
727承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:33:04.11ID:xMYiO3oV hitはもってるけど来ないみたいだしこの調子じゃ上場してすぐ上がることはないからその零細二つはスルーだな
極一部しか入れてないからkucoinか大逆転のDAG実装を祈って寝かせる
極一部しか入れてないからkucoinか大逆転のDAG実装を祈って寝かせる
728承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:35:42.27ID:aPIGwYUb ガチホしたいけどテレグラムのメルカリ民が価格に悪影響及ぼす未来が見える…
729承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:37:00.37ID:3zJblJns ずっと97.03%だな
残り1000万円でもバンバン注文受けてるのか?
残り1000万円でもバンバン注文受けてるのか?
730承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:37:21.52ID:g5j/M//g youtuberアンソニー(今年から仮想通貨、ICO参入)がめっちゃフォロワーに勧めてるからその影響で初心者大量に入って来てるのかな。
732承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:47:38.83ID:PXft7TNR イナゴはボラを高める存在だから入れておいても損はないぞ
ボラがないと仮想通貨投資の旨味が減る
ボラを利益に変える投資法が使えるからね
ボラがないと仮想通貨投資の旨味が減る
ボラを利益に変える投資法が使えるからね
733承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:50:39.86ID:g5j/M//g >>731
イナゴ民の代表みたいなクズyoutuberだよ
イナゴ民の代表みたいなクズyoutuberだよ
734承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:54:48.44ID:I2G6cKaR 14日朝に購入して、16日朝に確認メールに返信したけど、今日の朝ようやくコイン届いていたよ。特に催促などはしてない。詐欺でもいいから上場だけはしてほしいな。
735承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:03:04.27ID:tyZM9aNh 2週間経って催促バンバンしてるのに一向に届かない
やられたわ
やられたわ
736承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:33:42.77ID:qLQsO2py yokoレスだわ。yokoの書き込みがないと不安になる
737承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:48:18.04ID:OByYXhYx 次スレタイ候補
【yoko】TRF part3 【okuda】
【yoko】TRF part3 【okuda】
738承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:49:59.51ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
739承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:54:39.86ID:irsMOhRM たぶん、ICO完了後にスマホアプリケーションの発表あるからそれも期待
740承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:14:23.89ID:PXft7TNR スマホマイニングはDAG実装がこないと無理じゃね
スマホ向けウォレットのことか?
スマホ向けウォレットのことか?
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:20:48.26ID:irsMOhRM ロードマップに
2017年Q4
"モバイルアプリケーションのベータ版の最終テストが完了。"
よくある質問のところに
"スマホ用モバイル アプリケーションは、ICO期間終了後に公表します"
とある
2017年Q4
"モバイルアプリケーションのベータ版の最終テストが完了。"
よくある質問のところに
"スマホ用モバイル アプリケーションは、ICO期間終了後に公表します"
とある
743承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:22:14.14ID:PXft7TNR なるほど、SNSのほうか
SNS経由でTRFの送受金できるようになれば便利だな
SNS経由でTRFの送受金できるようになれば便利だな
745承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:36.63ID:+piODkLL 手元に来てる人間も沢山いるのにしらばっくれるとか、アホな発言すぎるでしょ
黙って待つかバカッターで独り言でも言ってろよ
黙って待つかバカッターで独り言でも言ってろよ
746承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:03:39.60ID:EZgcIlcG 届くから安心しろ
俺も二週間待たされて昨日の夜やっと届いた
俺も二週間待たされて昨日の夜やっと届いた
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:05:21.21ID:PXft7TNR 督促バンバンを通常の問い合わせ窓口経由でやると下っ端のタスクに積まれるだけだから遅い
督促バンバンするならCEOのPeterか日本担当のYosuiにテレグラムから直接メッセージ送ったほうが速い
※ただしこのルートも有名になり処理依頼が殺到していると思われるので暫くは反応が得られないかもしれない
俺は1月10日Paypal支払い(この時の表示は48時間以内に送金だった)
48時間経過してもTRFが入金されなかったのでPeterに連絡
連絡してから約2時間後にPeterから反応があったので注文の詳細、Paypal支払いの証拠を添えて返信
そこから約2時間後にTRFウォレットに着金してたよ
督促バンバンするならCEOのPeterか日本担当のYosuiにテレグラムから直接メッセージ送ったほうが速い
※ただしこのルートも有名になり処理依頼が殺到していると思われるので暫くは反応が得られないかもしれない
俺は1月10日Paypal支払い(この時の表示は48時間以内に送金だった)
48時間経過してもTRFが入金されなかったのでPeterに連絡
連絡してから約2時間後にPeterから反応があったので注文の詳細、Paypal支払いの証拠を添えて返信
そこから約2時間後にTRFウォレットに着金してたよ
750承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:13:43.03ID:U2H4AX2H 不安でストレス感じてるからしらばっくれるとかあるはずないこと言い出したんだね。かわいいね。
751承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:14:05.33ID:0JPHYhbz 俺もとっくにコイン貰えてるから来てない奴の事はどうでもええわ
そいつらのコインGOXした上でDAG実装してくれるのを祈るばかり
そいつらのコインGOXした上でDAG実装してくれるのを祈るばかり
752承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:15:09.11ID:U2H4AX2H スマホ用アプリってマイニングウォレットSNS全部ひとつになってるんじゃないかな。
753承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:18:13.05ID:lWYwybqX 来てないのは確かだから運営擁護はやめとき
754承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:28:09.43ID:TUnphqwM スマホアプリは全部一緒になってるはずだね
ただマイニング機能を落としてリリースするとかもあり得ると思う
ただマイニング機能を落としてリリースするとかもあり得ると思う
755承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:31:39.30ID:PXft7TNR ASICマイナーもいるScryptでスマホマイニング機能リリースしても掘れない
DAGがこないとスマホマイニングも来ない
DAGがこないとスマホマイニングも来ない
756承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:31:42.24ID:t7RAFNaj757承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:31:45.90ID:TUnphqwM Yokoですら待ってるんだから、お前らも待てるだろ
758承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:33:25.11ID:TUnphqwM759承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:33:25.90ID:TUnphqwM760承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:36:00.60ID:TUnphqwM ごめん、ミスった
DAG実装されるのはロードマップ上、今年の後半だから、
スマホマイニングはその後やね
Yosui氏は1ヶ月といってたし乖離が気になる
DAG実装されるのはロードマップ上、今年の後半だから、
スマホマイニングはその後やね
Yosui氏は1ヶ月といってたし乖離が気になる
761承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:37:25.25ID:EZgcIlcG 他のDAG系のICOも途中から実装されたの?
それとも出来上がってる上で?
それとも出来上がってる上で?
762承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:19.88ID:3zJblJns ロードマップ上今年後半だときつくね?
あの実現不可能な仮想通貨建てトラベラーズチェックとか先にできるか?
言い訳して延期の連発だぞ。
会社があればの話だけど
あの実現不可能な仮想通貨建てトラベラーズチェックとか先にできるか?
言い訳して延期の連発だぞ。
会社があればの話だけど
764承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:29:01.91ID:FAzkiIuT みんなyoko様見習おうよ。
テレグラムで日記みたいになってるんだから。
今日もこなかったです。みたいな。
テレグラムで日記みたいになってるんだから。
今日もこなかったです。みたいな。
765承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:31:15.31ID:U2H4AX2H ロードマップよりも最新の情報の方が信ぴょう性は高いよね。ほんまに開発できてるならの話だけど思ったより早くできたわパターンもある。
766承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:47.76ID:qDQaFM0Y 1000枚程度しか買わなかったけどKucoinに上場したら万枚単位で買うでー
767承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:54:32.57ID:DIsU1YR7 ワイがこれをscamではないと判断した理由の一つは求人出してることや
最初からドロンするつもりならわざわざそんなことするメリットないからな
最初からドロンするつもりならわざわざそんなことするメリットないからな
768まゆまゆ
2018/01/23(火) 14:54:52.38ID:VwBa9msj TRF先送りでお安くお譲りできます(*^ω^*)
ご希望の方はご連絡ください!
ご希望の方はご連絡ください!
769承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:05:57.53ID:dXIPSZFY770承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:18:44.63ID:W7PJi9d7 はや12日間届かない
スクショなりアドレスなり、問題があるから振り込まないとかなら伝えて欲しい。
問題がないなら何故送らないのか?
スクショなりアドレスなり、問題があるから振り込まないとかなら伝えて欲しい。
問題がないなら何故送らないのか?
771承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:21:42.76ID:qLQsO2py txidも一緒に送った?
772承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:23:15.22ID:W7PJi9d7 txid付けた方がいいと聞いてから付けたやつも再送しました
774承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:26:17.64ID:XrsLRuCD775承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:35:48.28ID:TUnphqwM 多分トラベラーズチェックはもう開発ある程度進めてると思うんや
確証ないけど
確証ないけど
776承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:05.95ID:rzZiWN7D テレグラムで詐欺と簡単に発言する人って、同じチャットルームにいるYosuiさんとかに失礼と思わのかな。
対応遅い、ならまだ分かるが詐欺はさすがに失礼だろ。
banされりゃいいわ。
対応遅い、ならまだ分かるが詐欺はさすがに失礼だろ。
banされりゃいいわ。
777承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:20.76ID:2fRwHH+N 上場した瞬間に猛烈な勢いで値下がりしなかった通貨ってあるか?
778承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:16:16.84ID:PXft7TNR ICO時の時価評価額に依存するよ
最初から数百億あつめてるICOなら暴落する
TRFは1億枚×0.28〜0.34ドルだから日本円にして30億程度
仮想通貨時価総額ランキング320位と同じくらいの出発地点
最初から数百億あつめてるICOなら暴落する
TRFは1億枚×0.28〜0.34ドルだから日本円にして30億程度
仮想通貨時価総額ランキング320位と同じくらいの出発地点
779承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:20:09.06ID:rIc1iktq 俺は12日に送って、ログイン時に混んでるから3週間待てというinfoが出たので素直に3週間待つ事にした。
しかし、これぐらいの自動送付プログラムも作れなくて大丈夫か?とも思った
まさか手作業か?
しかし、これぐらいの自動送付プログラムも作れなくて大丈夫か?とも思った
まさか手作業か?
780承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:25:36.55ID:zvYZHC/v この程度のことを手動でやってるってのが一番の不安材料
二番目は順番がめちゃくちゃだということ
あり得んでしょ正直
二番目は順番がめちゃくちゃだということ
あり得んでしょ正直
781承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:26:47.11ID:G+Huuk04782承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:29:28.95ID:G+Huuk04 >>779
ハッキング対策等を考慮して意図的に
アナログ対応を選択したそうですよ。
Yosuiさんからコメント来てました。
もっというとICOサイトのカウンターについても
動的では無く、スタティックに処理しているそうです。
なのでゲージの増加がおかしいみたい…
ハッキング対策等を考慮して意図的に
アナログ対応を選択したそうですよ。
Yosuiさんからコメント来てました。
もっというとICOサイトのカウンターについても
動的では無く、スタティックに処理しているそうです。
なのでゲージの増加がおかしいみたい…
783承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:32:00.91ID:l64Aorfq 俺もまだ届いてないけどトランザクションIDもつけて申し込んでるし上場までに届けば問題ないだろう
無駄な問い合わせに回答してる手間を送金に割いてくれる方が良いわ
それより永遠に10Mに届かないメーターの方が気持ち悪い
無駄な問い合わせに回答してる手間を送金に割いてくれる方が良いわ
それより永遠に10Mに届かないメーターの方が気持ち悪い
784承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:35.42ID:YPeH+A/a いやー皆さん自分だけはなんとか売り抜けようと必死ですね。
上場後見ててください。暴落なんて生易しいスピードで落ちていきますから。
落下です。落下。
上場後見ててください。暴落なんて生易しいスピードで落ちていきますから。
落下です。落下。
785承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:58:50.56ID:yxP2Hlqu Trfの暴落心配するより仮想通貨全体の暴落心配しろよ笑
まじで終わるかもよ
まじで終わるかもよ
787承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:08:55.55ID:YPeH+A/a 先物ショートの大口が入ってるから今はとにかく待つしかない。
その後の展開次第よ。
仮想通貨は無くなりはしない。
仮想通貨ってのははっきり言って世界規模の詐欺だと思ってるからどこまで詐欺に乗っかって儲けるかが重要。
その後の展開次第よ。
仮想通貨は無くなりはしない。
仮想通貨ってのははっきり言って世界規模の詐欺だと思ってるからどこまで詐欺に乗っかって儲けるかが重要。
788承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:18.40ID:Ei8vLIVv コインは確実に届く。これは言える。
そっからどうなのよ?とハゲてる人に聞きたい。
そっからどうなのよ?とハゲてる人に聞きたい。
789承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:58:41.84ID:TDDneVSp 1/18にイーサ送ったら、今日TRF入ってた
790承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:25:19.35ID:FBlHVedr 上場に間に合わなかっても、コンパネに入れば結果的に問題ない認識なんですが違います?
すでに送金時の単価と数量は確定してるので上場後に価値が増減したところで枚数は変わらないと思うんですがどうなんでしょう〜
↑telegramのこいつ馬鹿?
こんなお花畑脳がICO参加しているというのが信じられない
すでに送金時の単価と数量は確定してるので上場後に価値が増減したところで枚数は変わらないと思うんですがどうなんでしょう〜
↑telegramのこいつ馬鹿?
こんなお花畑脳がICO参加しているというのが信じられない
791承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:30:39.14ID:O40tafhJ 陰キャラらしいことやってないで直接言ってこいよネクラ
792承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:39:57.41ID:qLQsO2py yokoへの羨望だけだぞ。ここで許されてるのは
793承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:59:58.11ID:+piODkLL796承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:09:54.66ID:NNBsLFdN >>775
トラベラーズチェックって小切手だからね。
仮想通貨建てで作ったところでいつ法定通貨になるかわからんから店も取り扱わないだろ。
そもそも今銀行の処理勘定に仮想通貨ないし。
旅行ってテーマにしたからなんとなく言ってみただけだと思う。
即時決済の「トラベラーズチェックっぽいもの」だろうけど仮想なものを紙にしたうえでパスワード、サイン必要とか使いにくそうだ
トラベラーズチェックって小切手だからね。
仮想通貨建てで作ったところでいつ法定通貨になるかわからんから店も取り扱わないだろ。
そもそも今銀行の処理勘定に仮想通貨ないし。
旅行ってテーマにしたからなんとなく言ってみただけだと思う。
即時決済の「トラベラーズチェックっぽいもの」だろうけど仮想なものを紙にしたうえでパスワード、サイン必要とか使いにくそうだ
797承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:19:23.70ID:TUnphqwM798承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:22:49.95ID:ihJ+7bmg てか何で基本上場することになってんの?本当にスキャムなら、集めて終わりじゃねーの。おかわり2杯目で期限一年とかはありそうだが。
799承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:24:35.71ID:TUnphqwM 実ビジネスでの仮想通貨使用は、どの領域でも市場すら存在してないんだから、現行システムは仮想通貨に対応してないことを理由に使えない、無理だというのは当然正しいんだけど、正しすぎてなんのやめた方が良いと思う
800承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:27:40.01ID:TUnphqwM 直してる途中で送信してしまった
実ビジネスでの仮想通貨使用は、どの領域でも市場すら存在してないんだから、現行システムは仮想通貨に対応してないことを理由に使えない、無理だというのは当然正しいんだけど、正しすぎてなんの為にもならない
こういう市場創造から始めようというビジネスは5年、10年くらいの可能性を見越して投資した方がいい
実ビジネスでの仮想通貨使用は、どの領域でも市場すら存在してないんだから、現行システムは仮想通貨に対応してないことを理由に使えない、無理だというのは当然正しいんだけど、正しすぎてなんの為にもならない
こういう市場創造から始めようというビジネスは5年、10年くらいの可能性を見越して投資した方がいい
801承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:29:13.77ID:QshC2SzL これは100倍案件ですわ‥
802承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:11:05.64ID:OHGQEFD+ これは100倍案件ですわ‥
803承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:09.56ID:K8pVBgJG 昨日の時点で残り3%だったのになぜ減らないのだろうか
804承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:14:23.81ID:irsMOhRM 今97.94%だから、昨日の夜から0.81%減ってる
きっかり終了時刻に100%にするつもりだな、運営
きっかり終了時刻に100%にするつもりだな、運営
805承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:14.71ID:PFVLO9Qm806承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:45.73ID:OHGQEFD+ というかいくら売れても100パーならんのじゃないかこれ
807承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:00.42ID:sCU28bZ5 こんなパーセンテージ信じてる人なんているのか
808承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:33:52.75ID:PFVLO9Qm 初回ICOも最終的に100%いってたけど
今の追加販売は初回1億枚のうちの売れ残りの1000万枚。
言い訳として「実は会長が咄嗟の判断で100%いく前に終了してた」って言ってるから信用してもしょうがない。
今の追加販売は初回1億枚のうちの売れ残りの1000万枚。
言い訳として「実は会長が咄嗟の判断で100%いく前に終了してた」って言ってるから信用してもしょうがない。
809承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:34:36.64ID:IlL6pumX 入れてる分は戻ってこないし、もう諦めてるので、いっその事、後3回くらいおかわりして伝説になって欲しい。まだ少額ずつでも頑張れるだろ!
810承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:21.44ID:PFVLO9Qm 全額慈善事業に寄付するからおかわり
これで充分伝説だと思う・・・
これで充分伝説だと思う・・・
811承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:21.81ID:IlL6pumX 後は購入者にコイン届く前に上場とかか、爆笑。まぁ上場は難しいから、1組目を発表せぬまま豪華クルーズ旅行を追加50名とか欲しいね。コメントベースではCEOにメッセージ送ったらコイン増えた奴とかはすでにいたな。
812承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:51:25.96ID:IlL6pumX あ、すでに事実として、1月23日ロス出発の、年に一回しかない長期クルーズ当選者の発表を2月に延ばしたな。当たった人は何に乗るんだ。エスポワール号?
813承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:07:52.13ID:O40tafhJ ざわ…
814承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:08:49.66ID:C/+Ds8Gn 限定じゃんけん..........!!
815承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:42.81ID:OHGQEFD+ ざわ…ざわ…
816承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:41.44ID:J70qCLTe ライトコインで送りたいんだが(ビットフライヤーから)
レートの下にあるアドレス貼って送金しようとしたが、ライトコインアドレスではないといわれるんだが、わかる人いる?
レートの下にあるアドレス貼って送金しようとしたが、ライトコインアドレスではないといわれるんだが、わかる人いる?
817承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:08.73ID:IlL6pumX みんなノリいいね!残念ながらヒリヒリすらしないけど、次スレのいけたらpart3じゃなくて、おかわり3杯目でよろ。
818承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:18:15.22ID:irsMOhRM 縁起でもないからやめてくれw
819承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:18:51.99ID:J70qCLTe ライトコインのアドレス送れないんだが
…なんだこれ?
…なんだこれ?
820承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:33:20.13ID:ggo2fX1O 既にウォレットアドレスと写真添付したメール送信してたのに1週間くらいしてもう一度同じ様な内容のメール来たから同じウォレットアドレスと写真付けて返したら送った分の2倍入ってたわ…。
ちょっと前のスレに6倍貰えたって言ってた人居たけどまさか自分も同じ目に合うとは…手動ミスだと信じたいけど、信じたいけど!一気に胡散臭さが増したわ。
ちょっと前のスレに6倍貰えたって言ってた人居たけどまさか自分も同じ目に合うとは…手動ミスだと信じたいけど、信じたいけど!一気に胡散臭さが増したわ。
821承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:36:55.04ID:PFVLO9Qm >>812
あのクルーズ旅行2人一組で70万ドル(7700万円)超だぞ
しかも出向前60日以内のキャンセル、変更は全額請求されるやつ。
7000万パーにしてまで気軽に延期とかありえないからあの旅行は初めから見せ餌のウソだと思うけどね
もともと出向14日前には搭乗者名の書いてあるチケット発行、オプショナルツアーの申し込みは8日前までという形式
なのにICO終了から出航まで9日間しかないという。
あのクルーズ旅行2人一組で70万ドル(7700万円)超だぞ
しかも出向前60日以内のキャンセル、変更は全額請求されるやつ。
7000万パーにしてまで気軽に延期とかありえないからあの旅行は初めから見せ餌のウソだと思うけどね
もともと出向14日前には搭乗者名の書いてあるチケット発行、オプショナルツアーの申し込みは8日前までという形式
なのにICO終了から出航まで9日間しかないという。
822承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:38:23.83ID:bzKpYNE0 そんなのみんなやってるから心配すんな。文句垂れる度に増えるぞ、このコイン。そんな事するなら、最近送金した奴にスムーズに送った方がもっと鴨れると思うのだが。スキャムとしても無能なのが愛される理由。
823承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:58:44.70ID:yFa5Yqj3 今日、送ったけど今日もらえたわ買ったの5千円分だけやけど
824承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:48:34.37ID:OqG78ZeR また時間ピッタリに売り切れそうやね。
前回と全く一緒や…
前回と全く一緒や…
826承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:55:08.09ID:dXIPSZFY >>824
ほんまこいつらクズやな
ほんまこいつらクズやな
827承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:05:52.37ID:PFVLO9Qm >>824
これって100%以上(公表発行数以上)のコインを売りさばいてるのか?
もしくは人気で売り切れのように見せかけて実は大量に売れ残ってるのか?
売れ残りパターンなら追加発行したつじつまが合うな。
これって100%以上(公表発行数以上)のコインを売りさばいてるのか?
もしくは人気で売り切れのように見せかけて実は大量に売れ残ってるのか?
売れ残りパターンなら追加発行したつじつまが合うな。
828承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:06:58.40ID:85ys42Ur 時間内に売り切れそうだな、やったぜ(脳死
829承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:16:46.03ID:09plUVWo まだこないんだが(btcで送った)
830承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:18:39.45ID:irsMOhRM 直近24時間以内に23BTC以上振り込まれてるから、7%前後進んでいてもおかしくない
だけど昨日から2%くらいしか増えてないからやはりあのゲージは適当にやってんだろうな
BTCの振込アドレス
https://btc.com/1HmQoAw1z48bFCe2uPW1MBnRSNLmSfzEj2
このアドレスにはチャリティー開始以後の振込が136BTCあるから、
BTCで40%程度のTRFが売れてる計算。ただBTCの販売率が50%くらいはあるだろうから、
たぶんまだまだ売れ残ってるはず。
だけど昨日から2%くらいしか増えてないからやはりあのゲージは適当にやってんだろうな
BTCの振込アドレス
https://btc.com/1HmQoAw1z48bFCe2uPW1MBnRSNLmSfzEj2
このアドレスにはチャリティー開始以後の振込が136BTCあるから、
BTCで40%程度のTRFが売れてる計算。ただBTCの販売率が50%くらいはあるだろうから、
たぶんまだまだ売れ残ってるはず。
831承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:21:29.17ID:irsMOhRM 一応こっちのアドレスも確認してるがチャリティー開始以後はあまり増えてない
https://btc.com/15DMPYfqArDzQx2yi1ByDAVW7mKjzbKAn8
たぶん、現在の販売量は800万そこそこじゃないか?
https://btc.com/15DMPYfqArDzQx2yi1ByDAVW7mKjzbKAn8
たぶん、現在の販売量は800万そこそこじゃないか?
832承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:23:09.65ID:irsMOhRM >このアドレスにはチャリティー開始以後の振込が136BTCあるから、 BTCで40%程度のTRFが売れてる計算。
ごめん、35000TRF = 1BTCとすると、476万TRFだな。
ごめん、35000TRF = 1BTCとすると、476万TRFだな。
833承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:13.77ID:irsMOhRM TRF不足は心配しなくて良さそう。むしろ余ってるはず。
だた、TRFが余ってるんだったらバーンしてもらわないと困るな
だた、TRFが余ってるんだったらバーンしてもらわないと困るな
834承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:27:27.61ID:85ys42Ur 要するに本来であれば謎のゲージが半分以下ということですね
後30分後どうなるか楽しみw
後30分後どうなるか楽しみw
835承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:30:29.95ID:nKlsb2o8 テレグラムでも言われてるが、残り1%で残り4時間って明らかに意図的だろ
バーと残量の連携すらコーディングできない連中がDAG実装できるとは到底思えない
バーと残量の連携すらコーディングできない連中がDAG実装できるとは到底思えない
836承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:31:01.63ID:irsMOhRM838承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:36:48.85ID:85ys42Ur >>836
単純に考えれば大体皆さん主要コインのBTC、次にICOと言えばETHで支払うはずだからどう考えてもあのバーまで到達するようには思えませんね
単純に考えれば大体皆さん主要コインのBTC、次にICOと言えばETHで支払うはずだからどう考えてもあのバーまで到達するようには思えませんね
841承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:48.14ID:irsMOhRM これ余ったコイン、Burnするのかね
100%売りました、だからBurnしませんと言い出さないか心配だ
100%売りました、だからBurnしませんと言い出さないか心配だ
842承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:10.87ID:PFVLO9Qm 結局のところ初回で売れ残ったんでしょ
だから寄付という言い訳で値上げして追加販売
だから寄付という言い訳で値上げして追加販売
843承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:45:13.19ID:bzKpYNE0 実は3兆枚くらいあんじゃね?それなら1億枚適当に配ってもおかわりできる。ホワイトペーパーで数一桁多いって指摘されてたよな。そんなもんじゃねぇぞ、多分。
844承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:47:46.92ID:RPqgkCbm 今日も飯が美味いw
845承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:51:20.12ID:WngPc7xY とりあえずTRFコインが届いた
まあ、ほっとしたわ
まあ、ほっとしたわ
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:03:24.68ID:/fDOE31l 後4時間後だったのか
847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:14:51.90ID:0qSroPzc ネット通販と一緒だな、買い煽るための限定何セット!残り何セット!って
結局売れ残ってるんだろーなー
とはいえビジネスセンスがないからといって技術がないということにはならないわけだから期待はしている
結局売れ残ってるんだろーなー
とはいえビジネスセンスがないからといって技術がないということにはならないわけだから期待はしている
848承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:22:45.41ID:+pKzleHp ・売れ残りはバーンする → ウソでした
・初回のゲージは100% → ウソでした
・世界一周旅行が当たる → ウソでした
・上場します
・DAG実装
・T/C発行します
・カード発行します
・ATMで使えます
・初回のゲージは100% → ウソでした
・世界一周旅行が当たる → ウソでした
・上場します
・DAG実装
・T/C発行します
・カード発行します
・ATMで使えます
849承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:42.74ID:QrgB08Gx さあ、ICO終わった瞬間が見ものやね
1.特に何も起きず、上場までこぎつける
2.サイトが全て消える、コンパネも
3.おかわり3杯目
3が強すぎるな…
1.特に何も起きず、上場までこぎつける
2.サイトが全て消える、コンパネも
3.おかわり3杯目
3が強すぎるな…
850承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:40:08.47ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:43:53.71ID:HfpRBVEZ 次スレタイ候補
【yoko】TRF 3杯目 【okuda】
【yoko】TRF 3杯目 【okuda】
852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:46:22.11ID:WxDHdQB1 そういうネタはつまらんしいらんわ
853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:49:52.60ID:wj9m+urF ネタじゃないから困ってんだよ…
854承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:54:36.40ID:vAqYUN3c 詐欺要素しかなくてワロタ
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:59:47.67ID:OOyxS1v4 なんだよ、この終了ギリギリで100%いくかんじw
無限にコイン用意してんだろこれ
無限にコイン用意してんだろこれ
857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:13:59.18ID:txvlTTNo 裏方はマフィアかもな。海外の経歴サイトまでご丁寧に登録してる。trf以外の経歴が関係者全員0なんでほぼでっち上げ。少なくとも素人だと労力と資金が厳しいのでは。そして娘と思われる子と一緒の写真や、動画まで出ちゃってるピーターは何者かに脅されてるとしか思えない。
858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:17:49.10ID:h05nk/j3 Peterがマフィアに脅されてる説は草
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:26:57.37ID:+pKzleHp やばいICOチェックリスト
おまいらほかにこういうのあったらICO参加するか?
1.YouTubeやGoogleに広告を出している
2.あちこちのアフィブログなどで宣伝されてる
3.ホワイトペーパーがない、無駄に長い
4.大手の企業とまぎらわしいネーミング
5.関連性の低いパートナーやメディア実績などをベタベタのっけている
6.無駄にたくさんの言語で翻訳されている
7.ICO早期参加には有利なボーナスがある
8.ICOに参加すると抽選で異常に豪華な景品が当たる
9.入金処理は手動、配布に時間がかかる、
10.「世界中で使える」とか「全ての支払いに使える」のような誇張表現が見られる
11.ICO締切り後予告無しに突然追加発行が始まる
12.慈善事業に寄付というフレーズがいっぱい出てくる
13.ロードマップで短期間で革命的なことが実現できると書いている
14.社長がハゲている
おまいらほかにこういうのあったらICO参加するか?
1.YouTubeやGoogleに広告を出している
2.あちこちのアフィブログなどで宣伝されてる
3.ホワイトペーパーがない、無駄に長い
4.大手の企業とまぎらわしいネーミング
5.関連性の低いパートナーやメディア実績などをベタベタのっけている
6.無駄にたくさんの言語で翻訳されている
7.ICO早期参加には有利なボーナスがある
8.ICOに参加すると抽選で異常に豪華な景品が当たる
9.入金処理は手動、配布に時間がかかる、
10.「世界中で使える」とか「全ての支払いに使える」のような誇張表現が見られる
11.ICO締切り後予告無しに突然追加発行が始まる
12.慈善事業に寄付というフレーズがいっぱい出てくる
13.ロードマップで短期間で革命的なことが実現できると書いている
14.社長がハゲている
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:28:03.29ID:h2sCP+Bo 社長はハゲとかやめてくれや
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:29:37.40ID:h2sCP+Bo 今回なぜ追加販売したのかは前回のキャンセル者のぶんだろっと擁護してみるー
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:34:33.52ID:nxL2C9MJ 次スレタイ候補
【寒い夜だから】TRF 3杯目
【寒い夜だから】TRF 3杯目
864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:35:10.48ID:+pKzleHp865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:54:50.72ID:Bg/elu03 【寒い夜だから】TRF 3杯目【上場待ちわびて】
866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:58:31.44ID:h05nk/j3 とりあえず、Burnは諦めた方が良さそうだ
どうやってでも全部売り切ったという体裁を取ると思う
どうやってでも全部売り切ったという体裁を取ると思う
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:54:40.76ID:oa192kuJ ここまでスキャム臭しかしないicoもなかなかないんじゃないか?
868承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:56:03.75ID:5maoNJc5 スキャムキャムキャム
869承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:02:15.75ID:8qvSPgWk 詐欺詐欺いわれたADAコインの再来やね
870承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:02:35.43ID:YF8IQpbl 詐欺っぽいけど人気ある
上場したら上がるんでね?
詐欺でも儲けられりゃいいや
計算高く保たれてる
1年ホルダーとか沢山いて欲しい
自分はもう疲れたのでイナゴと共に去る
上場したら上がるんでね?
詐欺でも儲けられりゃいいや
計算高く保たれてる
1年ホルダーとか沢山いて欲しい
自分はもう疲れたのでイナゴと共に去る
871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:03:08.37ID:RHu4NKOr あと1時間か
404になるのか
3杯目のおかわり(継続率89%)に突入するのか
真面目にICOクローズした後、すぐにソース公開して投資者の勝ちになるのか
ドキドキだわ
404になるのか
3杯目のおかわり(継続率89%)に突入するのか
真面目にICOクローズした後、すぐにソース公開して投資者の勝ちになるのか
ドキドキだわ
872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:14:42.85ID:5maoNJc5 おかわりしようぜ!
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:54:26.84ID:CO6d8m4n あと5分ww
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:59:00.70ID:oa192kuJ 寝ようと思ってたけど一応終了のお時間か
見届けよう
見届けよう
875承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:01:05.48ID:CO6d8m4n 動きなしw
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:24:32.01ID:E+AgJJoD877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:28:13.36ID:RHu4NKOr878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:32:12.84ID:RHu4NKOr 仮想通貨
マイニングできる(出来ないのもある)
非中央集権的(中央集権的なものもある)
通貨の価値を信じる人が増えれば増えるほど時価総額が上がる
トークン
もっぱらイーサリアム上のスマートコントラクトプラットフォーム上に作られたERC20トークンのこと
バリバリの中央集権、発行者の事業価値とトークン価値が比例する
10行程度のコードで作れるから中学生や高校生のスクリプトキディが草生やしながら量産してる
マイニングできる(出来ないのもある)
非中央集権的(中央集権的なものもある)
通貨の価値を信じる人が増えれば増えるほど時価総額が上がる
トークン
もっぱらイーサリアム上のスマートコントラクトプラットフォーム上に作られたERC20トークンのこと
バリバリの中央集権、発行者の事業価値とトークン価値が比例する
10行程度のコードで作れるから中学生や高校生のスクリプトキディが草生やしながら量産してる
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:32:40.56ID:9NhFq4Vw 既にウォレットアドレスと写真添付したメール送信してたのに1週間くらいしてもう一度同じ様な内容のメール来たから同じウォレットアドレスと写真付けて返したら送った分の2倍入ってたわ…。
ちょっと前のスレに6倍貰えたって言ってた人居たけどまさか自分も同じ目に合うとは…手動ミスだと信じたいけど、信じたいけど!一気に胡散臭さが増したわ。
これまじ?
ちょっと前のスレに6倍貰えたって言ってた人居たけどまさか自分も同じ目に合うとは…手動ミスだと信じたいけど、信じたいけど!一気に胡散臭さが増したわ。
これまじ?
880承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:11:55.12ID:Tumc7asI やっと終わったか。色々言われてるけどなんだかんだ上場やらアプリやらDAGやらイベントの予定は豊富だから楽しみだな。
881承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:56:29.43ID:zCLv2SKB 今日yoko様きてないやんけ
届かないからグレたんか?
届かないからグレたんか?
882承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:28:24.45ID:3PqlAJen おかわりの始まりだぞ覚悟しとけよお前ら
883承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:36:01.17ID:5maoNJc5 おかわり
まだ〜〜〜〜
まだ〜〜〜〜
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:31:29.90ID:/fDOE31l おかわりもう一丁
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:53:44.87ID:zjNfufT2 おかわり自由なのに少食やな
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:07:21.05ID:KyGW5O7e 髪の量は信頼の量
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:08:09.02ID:8qvSPgWk kucoinはしばらくなさそうやな
btcalpha
coinbene
か
btcalpha
coinbene
か
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:09:51.36ID:wivqtZI1 おかわり自由やぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:15:19.78ID:i9q8v/eQ え、kucoinまじでないの?
その二つの取引所聞いた事もないレベルだけど大丈夫なのか・・・
その二つの取引所聞いた事もないレベルだけど大丈夫なのか・・・
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:18:09.95ID:q6+DcskH えっ今日は全員TRF買ってもいいのか!!
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:31:59.81ID:wivqtZI1 おかわりもいいぞ
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:42:26.98ID:zjNfufT2 2月5日くらいまでチャリティーやってもいい。上場予定日食い込んでやってほしい
893承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:11:33.99ID:h05nk/j3 >>887
一応、USDペアになるらしい
一応、USDペアになるらしい
894承忍済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:31:30.15ID:UvWzjuB3 お代わりって何ですか?
ICOは、終わったんですか?
ICOは、終わったんですか?
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:38:48.46ID:i9q8v/eQ 奇跡は起こるよ何度でもーおかわりのルフランー
896承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:17:17.93ID:3PqlAJen 聞いたことない人が多いような取引所だけに登録して、0.5BTCで個人でも簡単に登録できるもうちょい有名な所はスルー
唐突の慈善団体への寄付
胡散臭すぎる旅行プレゼント
うーんこの
唐突の慈善団体への寄付
胡散臭すぎる旅行プレゼント
うーんこの
897承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:22:51.41ID:wivqtZI1 旅行はプレゼントするけどいつするとは言ってない
898承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:34.16ID:8Wi5xxh4 イージートゥーダンス イージートゥダンス シコる君を見てる〜
899承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:17:04.02ID:1PiRVRj5901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:26:14.93ID:FeWq6rAC 終了前、先週の土曜日にオーダーしたんだけど、コイン受け取れないのか?1ETH分未だに反映されていない。
全ての参加者におめでとう御座います!
本日、2018年1月15日までにTRF Coinのオーダーをされた方には、コインを受け取る資格があります。
Travelflex のサポートチームからのメールをお待ちください。
全ての参加者におめでとう御座います!
本日、2018年1月15日までにTRF Coinのオーダーをされた方には、コインを受け取る資格があります。
Travelflex のサポートチームからのメールをお待ちください。
903承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:39.83ID:9KxAyeKC904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:07.91ID:zjNfufT2 yokoの文章はなんであんな読みにくいんだろ
最高だわ
最高だわ
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:56.88ID:C2cpxvfL 計画の実現性や二転三転する対応からも銀行や投資会社が相手にする先ではない。
ただICOではこんな会社ごまんとある
上場してちょっとした成果報告で噴き上がる、期待されるのはそこだけ
創業者がコインを持たずに全数販売というのが気がかりだが
ただICOではこんな会社ごまんとある
上場してちょっとした成果報告で噴き上がる、期待されるのはそこだけ
創業者がコインを持たずに全数販売というのが気がかりだが
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:37.76ID:Ii5nP7bK 購入する時に「迅速にしたい場合はトランザクションID書いてね」的な事書いてあったけど
トランザクションID書いてないとそもそも入金確認出来ないでしょ
てかどうせ後からメールでトランザクションID教えてって言うならここで書く意味ないでしょって思った
トランザクションID書いてないとそもそも入金確認出来ないでしょ
てかどうせ後からメールでトランザクションID教えてって言うならここで書く意味ないでしょって思った
908承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:55:41.02ID:q6+DcskH 頑張る気ないんじゃない?
909承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:01:24.57ID:GikKwL58 ほんとyokoかわいいな
910承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:28.68ID:CO6d8m4n これも詐欺なのか??
日本のICOもこれからは信用できんな。
皆さん十分注意を。
これ本当に詐欺ならこいつら極悪だな・・
https://twitter.com/LABO_messaging/status/955825085834670080
日本のICOもこれからは信用できんな。
皆さん十分注意を。
これ本当に詐欺ならこいつら極悪だな・・
https://twitter.com/LABO_messaging/status/955825085834670080
911承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:10:14.05ID:GikKwL58 コインベネとアルファに上場は確定みたいだな
上場さえされればスキャムと言う奴はまずいなくなるだろうね。
運営がうまくやってくれればマジで100倍にあると思うけどな。
俺みたいな楽天家は少ないかな笑笑
上場さえされればスキャムと言う奴はまずいなくなるだろうね。
運営がうまくやってくれればマジで100倍にあると思うけどな。
俺みたいな楽天家は少ないかな笑笑
912承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:12:21.44ID:x9swrSEZ というか旅行の件は今年ってどこかに書いてあるのか?
来年分のチケット発行とかじゃないかと思うんだけど
来年分のチケット発行とかじゃないかと思うんだけど
913承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:19:41.09ID:y0VtVrAl914承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:06.26ID:y0VtVrAl 上場先は人の気配を感じねーなw
いつクローズしてもおかしくない取引所。
なんでこんな所にしたんだ?
いつクローズしてもおかしくない取引所。
なんでこんな所にしたんだ?
915承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:29:21.27ID:YUq+2Mqh yoko降臨してんね
相変わらず言ってることが、意味不明でまじ萌える
相変わらず言ってることが、意味不明でまじ萌える
916承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:30:19.90ID:8Wi5xxh4 上場先聞いた事もない取引所でとてもじゃないけどお金預けたくない
せめてkucoin辺りにしてほしいな・・・
せめてkucoin辺りにしてほしいな・・・
917承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:51:41.69ID:xK+Q0AdD yoko届かんな〜
918承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:55:43.67ID:7OJ/8StF まだ届かねえんだけど・・・
サポートからの返信も途絶えた
なんなんこれ?
サポートからの返信も途絶えた
なんなんこれ?
919承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:55:48.21ID:/fDOE31l yokoさん知らないけど大人気で草
920承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:56:50.14ID:8ocRE1Ve 草コインオブ草コインみたいな取引所だ
921承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:57:30.07ID:IXT9MGHn922承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:58:01.77ID:CO6d8m4n >>918
まじかよ・・・
まじかよ・・・
923承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:22.99ID:8ocRE1Ve Btc-alpha 3BTC掛かるみたいだから激安な取引所でもねーぞ
USD建てにしたかったんだろうな
USD建てにしたかったんだろうな
924承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:42.48ID:IXT9MGHn よく調べない奴等を狙って発行して実際に引っ掛かったのがおれら。
コイン買った人間の中で十分に情報収集して検討した上で買ったって自信を持って言えるやついるか?
大体はダメ元ワンちゃん狙いだろ。
コイン買った人間の中で十分に情報収集して検討した上で買ったって自信を持って言えるやついるか?
大体はダメ元ワンちゃん狙いだろ。
925承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:44.89ID:bSaYdY+7926承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:09:17.00ID:q6+DcskH 寄付するくらい思いやりに満ちているのに
投資してくれた人に対する思いやりは皆無だな
投資してくれた人に対する思いやりは皆無だな
927承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:09:48.22ID:IXT9MGHn (´・ω・`)0.09ethしか買わなかった俺の勝ち
928承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:13:48.56ID:y0VtVrAl もうバイナンスに来てくれたらいいよ。
929承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:17:16.51ID:wivqtZI1 せめてkucoinレベルに上場してくれ
930承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:25:36.84ID:y0VtVrAl 俺の中で上場って言えるのは最低限ここだな
bittrex
cryptopia
coinexchange
kucoin
bittrex
cryptopia
coinexchange
kucoin
931承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:27:45.31ID:RHu4NKOr >cryptopia
これはないわ…
入出金できないまま1週間放置されてる
サポートチケットを切ったのも1週間前
これはないわ…
入出金できないまま1週間放置されてる
サポートチケットを切ったのも1週間前
932承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:30:12.48ID:y0VtVrAl でも一日の出来高すごいよ。
結構買ったのでこれぐらいないと売り抜けられない><
結構買ったのでこれぐらいないと売り抜けられない><
933承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:03.78ID:5maoNJc5 相変わらずテレグラムに変なやついるな
スルースキル学ぼうぜ
おかわりおかわり〜〜〜
スルースキル学ぼうぜ
おかわりおかわり〜〜〜
934承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:09.54ID:8ocRE1Ve お前らハードル高杉
草取引所でも上場してくれるんだから、
ピーター拝み倒すべき
草取引所でも上場してくれるんだから、
ピーター拝み倒すべき
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:42:38.74ID:YUq+2Mqh あぁ、くそ。
yoko欲してる自分がいる。
気になってしかたがない。
yoko欲してる自分がいる。
気になってしかたがない。
937承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:53:27.60ID:6pNcZO57 小さいところから徐々に大きいところに上場してった方が都度材料として扱われるから良いと思うけどな
仮に最初にバイナンスみたいなところに上場しちゃったらその後取引所増えてもインパクト弱いだろう
仮に最初にバイナンスみたいなところに上場しちゃったらその後取引所増えてもインパクト弱いだろう
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:54:44.21ID:6pNcZO57 >>906
それは俺も思った
それは俺も思った
939承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:02:04.80ID:9KxAyeKC お前らウルフオブウォールストリート見たことある?仮想通貨が初めての投資なら見たほうがいいよ。
特にこないだのウォール街のボーナスでBTC上がるとか騒いでた奴は特に見たほうがいい。
TRFに限らずマジになったやつが負け。
どれだけ人を騙せるかだぜ?もちろん合法でな?
特にこないだのウォール街のボーナスでBTC上がるとか騒いでた奴は特に見たほうがいい。
TRFに限らずマジになったやつが負け。
どれだけ人を騙せるかだぜ?もちろん合法でな?
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:10:08.01ID:VX3VyadK >>912
HPの旅行プレゼントにリンクが貼ってある。
たしかに2018年1月23日ロサンゼルス出発って書いてある。
そしてクリスタルクルーズHPにもそのツアーは実在。
100日クラスの旅行は1月のみだし一ヶ月延期というが2月は20くらいのツアーしかない。
HPの旅行プレゼントにリンクが貼ってある。
たしかに2018年1月23日ロサンゼルス出発って書いてある。
そしてクリスタルクルーズHPにもそのツアーは実在。
100日クラスの旅行は1月のみだし一ヶ月延期というが2月は20くらいのツアーしかない。
941承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:23:03.53ID:Kw6/v7jn 早く縁切りてー
942承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:31:14.54ID:0qSroPzc >>901
単なる日付のタイプミスだと思うけど、なんだか抜かりありまくりでこの先不安ではあるな
単なる日付のタイプミスだと思うけど、なんだか抜かりありまくりでこの先不安ではあるな
943承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:33:29.20ID:inpSqpY+ ・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/u/0/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516182781/
※次スレは>>950の人が立てること
テンプレ増やしてみた
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
https://twitter.com/travelflexcoin
https://www.facebook.com/travelflexcoin
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
https://plus.google.com/u/0/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516182781/
※次スレは>>950の人が立てること
テンプレ増やしてみた
944承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:33:57.17ID:AW0nhebi 何回メールしたか分からん
こいつらなめすぎやろ
こいつらなめすぎやろ
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:44:57.57ID:CO6d8m4n BITBANKに上場しないかなw
947承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:53:43.06ID:T23I/xB/ あれ?
HPに協賛企業一覧みたいのなかったっけ?
HPに協賛企業一覧みたいのなかったっけ?
948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:58:13.68ID:qMW/fjL+ クソみたいな取引所でも上場してるだけ誠意を感じる
俺がお前ら騙した後だったら上場もさせないけど
俺がお前ら騙した後だったら上場もさせないけど
949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:12:18.47ID:zez16H04950承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:17:03.67ID:qMW/fjL+ もっというと上場させるまで演技して上場後に売り切って逃げる
だからまだセーフ
だからまだセーフ
951承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:20:06.32ID:/gMCySqy expediaだとかbooking.comだとかairbnbとかの受け入れ予定企業の一覧が消えたね。
これは、、、
これは、、、
952承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:23:49.20ID:qMW/fjL+953承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:29:45.12ID:CO6d8m4n Kittiyaちゃん
マジ卍w
マジ卍w
955承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:34:27.85ID:6pNcZO57 >>951
これはかなり嫌だな
これはかなり嫌だな
956承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:38:25.62ID:CO6d8m4n >>951
マジ卍w
マジ卍w
957承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:41:47.42ID:T23I/xB/ このやり方はちょっとなぁ
958承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:42:04.99ID:bSaYdY+7 もとからあんなの信じてたやつおらんでしょ
959承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:44:38.85ID:zez16H04960承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:46:00.74ID:qMW/fjL+ みんなどれくらいつっこんだん?
1000万とかつっこんだやつおる?
1000万とかつっこんだやつおる?
961承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:48:27.05ID:4JwJZ0Pd 知り合いは130万突っ込んでた
返金依頼出したけど返信ないらしい
返金依頼出したけど返信ないらしい
962承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:56:43.40ID:hYvkkPNN 俺は25000だけだわ
本命のチタニウムにはけっこう入れた
本命のチタニウムにはけっこう入れた
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:57:28.30ID:CO6d8m4n964承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:57:44.24ID:inpSqpY+ 一挙手一投足に反応するホルダーへ、リアルタイムに情報提供ってのは無理だろうなぁ。
ま、いずれ説明はあるだろ。
つか、
「き!きえてる!!わー!!やばーい!」
というのに近い反応を見せる、どあホルダーを見てるとすごく不安になるわ。
あと
「1ヶ月でDAG実装じゃないの?!うそん!!」
系の。
どんだけ余裕ねぇんだっていう。
ま、いずれ説明はあるだろ。
つか、
「き!きえてる!!わー!!やばーい!」
というのに近い反応を見せる、どあホルダーを見てるとすごく不安になるわ。
あと
「1ヶ月でDAG実装じゃないの?!うそん!!」
系の。
どんだけ余裕ねぇんだっていう。
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:58:29.09ID:zez16H04 ワイは15マソ
これ垂直落下不可避じゃね?あんなカスみたいな取引所でこれとかさ
yokoが可哀そうなんだけれども
これ垂直落下不可避じゃね?あんなカスみたいな取引所でこれとかさ
yokoが可哀そうなんだけれども
966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:00:25.52ID:q6+DcskH yokoって奴はどのくらい突っ込んでるの
967承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:02:21.54ID:inpSqpY+968承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:03:49.97ID:CO6d8m4n YOKO
マジ卍
マジ卍
969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:04:17.88ID:y0VtVrAl まじめに40円で売りますよ!
買う人いませんか?
買う人いませんか?
971承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:08:45.27ID:BUAWDlH9973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:12:45.95ID:qMW/fjL+ >>969
10円じゃない?
10円じゃない?
974承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:14:02.41ID:zez16H04 あ、すまん普通にまだあったわ
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:14:36.57ID:8ocRE1Ve976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:17:26.42ID:/+qRihr+ コインも来ないしメールも帰って来ない
詐欺では?じゃなくて詐欺られてるんだけど
詐欺では?じゃなくて詐欺られてるんだけど
977承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:18:30.38ID:qMW/fjL+978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:22:38.19ID:CO6d8m4n >>969
ウルセー 噓つき野郎
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー 噓つき野郎
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
980承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:35:21.99ID:zjNfufT2 友達みんなゴーゴーしてるけどまぁいけるっしょ!
981承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:35:25.28ID:y29ZlYNp なおゴーゴーバー
982承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:43:54.10ID:qMW/fjL+983承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:43:58.74ID:BUAWDlH9984承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:55:03.84ID:RgxFXnL1 わしも注文した時の自動返信メールしかこんのやけど、どないなっとんねん
もうそれにスクショやら返信したけど届いとるんかな?
もうそれにスクショやら返信したけど届いとるんかな?
985承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:57:52.63ID:y0VtVrAl 贈り先が同じアドレスだから人の送ったTxIDが分かるのか・・・
986承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:03:42.61ID:NcRmKTQZ telegramにピーターきた
987承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:12:33.44ID:DnmX9A3J Travelflexcoin@travelflexcoin2時間2時間前
We are happy to announce that our Charity ICO is sold out! Thanks for
believing in us and our project! We're still processing a long queue of orders.
Don't forget to send screenshot of your payment proof. Stay tuned for
theupdates http://www.travelflex.org #TravelFlexCoin #ico
私たちの慈善団体 『 ico 』 は売り切れになっていることを発表して満足しております!
私たちと私たちのプロジェクトを信じてくれてありがとう!我々 はまだ注文の長いキューを処理しています。
お支払いの証明のスクリーン ショットを送信することを忘れないでください。
Theupdates http://www.travelflex.org #TravelFlexCoin#icoをお楽しみに
We are happy to announce that our Charity ICO is sold out! Thanks for
believing in us and our project! We're still processing a long queue of orders.
Don't forget to send screenshot of your payment proof. Stay tuned for
theupdates http://www.travelflex.org #TravelFlexCoin #ico
私たちの慈善団体 『 ico 』 は売り切れになっていることを発表して満足しております!
私たちと私たちのプロジェクトを信じてくれてありがとう!我々 はまだ注文の長いキューを処理しています。
お支払いの証明のスクリーン ショットを送信することを忘れないでください。
Theupdates http://www.travelflex.org #TravelFlexCoin#icoをお楽しみに
988承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:16:29.33ID:qMW/fjL+ >>983
これ何?
これ何?
989承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:17:38.70ID:1PiRVRj5990承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:18:00.86ID:PopMe/w9 ピーター催促されまくりでワロタ
991承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:20:40.10ID:RHu4NKOr アフィのURLクエリ消し機能が追加されたため
5chでは?以降の文字列が消えるようになった
5chでは?以降の文字列が消えるようになった
992承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:05.17ID:qMW/fjL+ いや俺の名前が出てきたんだけど
993承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:25:29.54ID:q6+DcskH お前ハッキングされてるよ
994承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:25:36.45ID:1PiRVRj5995承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:55.18ID:qMW/fjL+997承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:17:42.80ID:+pKzleHp998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:47.02ID:zez16H04 >>996
お前らおせえよ・・・・昨日から公式でそんなやり取りしてただろ?
ネタで知らない振りしてんかと思ってたぜ゛・・・
もう逃げられねえし、俺らはよ、運命共同体なんだよ
https://goo.gl/zcbvrd
お前らおせえよ・・・・昨日から公式でそんなやり取りしてただろ?
ネタで知らない振りしてんかと思ってたぜ゛・・・
もう逃げられねえし、俺らはよ、運命共同体なんだよ
https://goo.gl/zcbvrd
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:22:16.84ID:CO6d8m4n1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:27.64ID:/KZDPdox とりあえず上場しとけぱ詐欺にはならんからな 後は知らんって感じだろうな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 30分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 30分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]