バカすぎやろ
その売った通貨10倍や100倍になってたのに(笑)
暴騰した後に売却するのはわかるが暴落した後に売却するのは理解できない
今回の大暴落で売却した奴来いwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:51.80ID:eXJ0PvqB2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:41:22.03ID:rtRWG/He 俺は今年の終わりにRIPPLEが1000円以上行くのわかってるし買い増し安定だよ
2018/01/17(水) 17:42:41.38ID:DJu5DhWP
せめてどの通貨も今年いっぱい持ってればいいのにね
多分どれ持ってても利益でるやろ
多分どれ持ってても利益でるやろ
2018/01/17(水) 17:42:58.42ID:B6BqB5PK
回転で回しているから問題なし
無理してガチホする必要がない、捨て値で買えるのなら5000円以内で投資
無理してガチホする必要がない、捨て値で買えるのなら5000円以内で投資
2018/01/17(水) 17:43:18.34ID:a4Fe2x3c
買値より高い所で売ったから平気や^^
また買い直す予定
また買い直す予定
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:46:41.73ID:qjSf4u9m 年末ジャンボの確認の時までガチホで
嫁といくらになったか確認する予定
ちょい高掴みしてるけど円で100万くらいだし楽しみにしてるよ
嫁といくらになったか確認する予定
ちょい高掴みしてるけど円で100万くらいだし楽しみにしてるよ
2018/01/17(水) 18:07:28.83ID:haU4Tet9
だって仮想通貨投資ファンドとか出来てるんだよ
テックビューロ子会社とか
これからじゃん
テックビューロ子会社とか
これからじゃん
2018/01/17(水) 18:19:12.85ID:VcG4AZRK
リップル1000円とかなる前にこのままじゃ普通に価値なくなるわw
夢ばっか見てないで冷静に今の状況を見てみろよw
夢ばっか見てないで冷静に今の状況を見てみろよw
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:15.86ID:AqKfmPWE 注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:06.49ID:a9/HXDbq バブル時代にもこういうやついっぱいいたんだろうな
2018/01/17(水) 18:36:17.74ID:dpXzfdo/
さすがにリップルは消えないぞ
2018/01/17(水) 18:42:25.09ID:1bUp0+pC
現物で持ってるのに損切りとかアホかと
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:00.77ID:Y9bBt0v+ まだ下がると読んだから手放した
下がればまた買う
下がればまた買う
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:23.58ID:Ui5ZE0Eo FXで2億溶かしてる奴とかツイッターで見たで
しかも去年の利益突っ込んでて
しかも去年の利益突っ込んでて
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:50.20ID:JxBbibYi 石ころを石ころと気づいたし損もしてないから売った
140万プラスで一旦ゲームセットしたで
140万プラスで一旦ゲームセットしたで
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:24.47ID:FkgGROfa 現物の仮想通貨で損切りって理解できないんだよなー
あったとしても鉄板の通貨があるのに浮き金がない!ってときくらいでしょ
狼狽して損切りなんてする奴は余剰じゃない資金に手を出すからそんなことになるんだよ
あったとしても鉄板の通貨があるのに浮き金がない!ってときくらいでしょ
狼狽して損切りなんてする奴は余剰じゃない資金に手を出すからそんなことになるんだよ
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:17.69ID:FkgGROfa あともちろん下がると読んで回転させるためならわかるけどね
まあ俺はそんな面倒な上にリスクあることできる気しないけど
まあ俺はそんな面倒な上にリスクあることできる気しないけど
2018/01/17(水) 19:09:33.94ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:42.37ID:UdGp8fgW >>7
影響力ある大手ならまだしも、ベンチャーなんて国が少し本気になれば吹き飛ぶよ。
影響力ある大手ならまだしも、ベンチャーなんて国が少し本気になれば吹き飛ぶよ。
2018/01/17(水) 21:19:13.28ID:apRqAk+f
やっと無価値な事に気づいたか
まあ、オレが買ってやるから
まあ、オレが買ってやるから
2018/01/17(水) 22:34:27.69ID:K1zmh5hy
チューリップ・バブル崩壊
人は、歴史から何も学ばない・・・
. -‐ニ ̄ニ‐- .
_/ \_
=二 ̄ / ',  ̄二=
 ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ; `. 、 .尢r、――――――
/\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
ちゅどーん
人は、歴史から何も学ばない・・・
. -‐ニ ̄ニ‐- .
_/ \_
=二 ̄ / ',  ̄二=
 ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ; `. 、 .尢r、――――――
/\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
ちゅどーん
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:27.46ID:FWNj1J4I >>14
詳しく!
詳しく!
23名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:12.25ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:16.29ID:nSYiW6Cc 今も持ってたら突っ込んだ金が半額になってた
3分の1の被害で終了したわ
3分の1の被害で終了したわ
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:54.87ID:VY9tkCDd 売買履歴見てたら、1分おきに規則的に売却してるのいますよね。あれは意図的に相場崩しにかかってるんかな。
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:19.54ID:VY9tkCDd 売買履歴見てたら、1分おきに規則的に売却してるのいますよね。あれは意図的に相場崩しにかかってるんかな。
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:17.20ID:D0hBHO/I28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:51.85ID:A8u4ELZI リップル千円て今からだとたかが五倍だから魅力ナッシング
2018/01/18(木) 14:40:58.37ID:jz4Mi6pV
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:09.17ID:Z+E0fhYz >>1
後出しジャンケンw
後出しジャンケンw
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:27.10ID:gyEeeEg3 いくつか持っているが余剰金での遊び
0になったらしゃーないと思ってガチホ
それよりも持っていないビットコインの
スレを見て楽しんでた
0になったらしゃーないと思ってガチホ
それよりも持っていないビットコインの
スレを見て楽しんでた
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:28.52ID:9+/jkZly 本当の暴落はこれからだ!
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:02.20ID:2y2kIggd2018/01/20(土) 01:51:19.42ID:lCfy+I9w
年末からですが、30万円が20万円になりました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]