バカすぎやろ
その売った通貨10倍や100倍になってたのに(笑)
暴騰した後に売却するのはわかるが暴落した後に売却するのは理解できない
今回の大暴落で売却した奴来いwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:51.80ID:eXJ0PvqB2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:41:22.03ID:rtRWG/He 俺は今年の終わりにRIPPLEが1000円以上行くのわかってるし買い増し安定だよ
2018/01/17(水) 17:42:41.38ID:DJu5DhWP
せめてどの通貨も今年いっぱい持ってればいいのにね
多分どれ持ってても利益でるやろ
多分どれ持ってても利益でるやろ
2018/01/17(水) 17:42:58.42ID:B6BqB5PK
回転で回しているから問題なし
無理してガチホする必要がない、捨て値で買えるのなら5000円以内で投資
無理してガチホする必要がない、捨て値で買えるのなら5000円以内で投資
2018/01/17(水) 17:43:18.34ID:a4Fe2x3c
買値より高い所で売ったから平気や^^
また買い直す予定
また買い直す予定
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:46:41.73ID:qjSf4u9m 年末ジャンボの確認の時までガチホで
嫁といくらになったか確認する予定
ちょい高掴みしてるけど円で100万くらいだし楽しみにしてるよ
嫁といくらになったか確認する予定
ちょい高掴みしてるけど円で100万くらいだし楽しみにしてるよ
2018/01/17(水) 18:07:28.83ID:haU4Tet9
だって仮想通貨投資ファンドとか出来てるんだよ
テックビューロ子会社とか
これからじゃん
テックビューロ子会社とか
これからじゃん
2018/01/17(水) 18:19:12.85ID:VcG4AZRK
リップル1000円とかなる前にこのままじゃ普通に価値なくなるわw
夢ばっか見てないで冷静に今の状況を見てみろよw
夢ばっか見てないで冷静に今の状況を見てみろよw
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:15.86ID:AqKfmPWE 注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:06.49ID:a9/HXDbq バブル時代にもこういうやついっぱいいたんだろうな
2018/01/17(水) 18:36:17.74ID:dpXzfdo/
さすがにリップルは消えないぞ
2018/01/17(水) 18:42:25.09ID:1bUp0+pC
現物で持ってるのに損切りとかアホかと
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:00.77ID:Y9bBt0v+ まだ下がると読んだから手放した
下がればまた買う
下がればまた買う
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:23.58ID:Ui5ZE0Eo FXで2億溶かしてる奴とかツイッターで見たで
しかも去年の利益突っ込んでて
しかも去年の利益突っ込んでて
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:50.20ID:JxBbibYi 石ころを石ころと気づいたし損もしてないから売った
140万プラスで一旦ゲームセットしたで
140万プラスで一旦ゲームセットしたで
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:24.47ID:FkgGROfa 現物の仮想通貨で損切りって理解できないんだよなー
あったとしても鉄板の通貨があるのに浮き金がない!ってときくらいでしょ
狼狽して損切りなんてする奴は余剰じゃない資金に手を出すからそんなことになるんだよ
あったとしても鉄板の通貨があるのに浮き金がない!ってときくらいでしょ
狼狽して損切りなんてする奴は余剰じゃない資金に手を出すからそんなことになるんだよ
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:17.69ID:FkgGROfa あともちろん下がると読んで回転させるためならわかるけどね
まあ俺はそんな面倒な上にリスクあることできる気しないけど
まあ俺はそんな面倒な上にリスクあることできる気しないけど
2018/01/17(水) 19:09:33.94ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:42.37ID:UdGp8fgW >>7
影響力ある大手ならまだしも、ベンチャーなんて国が少し本気になれば吹き飛ぶよ。
影響力ある大手ならまだしも、ベンチャーなんて国が少し本気になれば吹き飛ぶよ。
2018/01/17(水) 21:19:13.28ID:apRqAk+f
やっと無価値な事に気づいたか
まあ、オレが買ってやるから
まあ、オレが買ってやるから
2018/01/17(水) 22:34:27.69ID:K1zmh5hy
チューリップ・バブル崩壊
人は、歴史から何も学ばない・・・
. -‐ニ ̄ニ‐- .
_/ \_
=二 ̄ / ',  ̄二=
 ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ; `. 、 .尢r、――――――
/\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
ちゅどーん
人は、歴史から何も学ばない・・・
. -‐ニ ̄ニ‐- .
_/ \_
=二 ̄ / ',  ̄二=
 ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ; `. 、 .尢r、――――――
/\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
ちゅどーん
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:27.46ID:FWNj1J4I >>14
詳しく!
詳しく!
23名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:12.25ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:16.29ID:nSYiW6Cc 今も持ってたら突っ込んだ金が半額になってた
3分の1の被害で終了したわ
3分の1の被害で終了したわ
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:00:54.87ID:VY9tkCDd 売買履歴見てたら、1分おきに規則的に売却してるのいますよね。あれは意図的に相場崩しにかかってるんかな。
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:19.54ID:VY9tkCDd 売買履歴見てたら、1分おきに規則的に売却してるのいますよね。あれは意図的に相場崩しにかかってるんかな。
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:17.20ID:D0hBHO/I28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:36:51.85ID:A8u4ELZI リップル千円て今からだとたかが五倍だから魅力ナッシング
2018/01/18(木) 14:40:58.37ID:jz4Mi6pV
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:51:09.17ID:Z+E0fhYz >>1
後出しジャンケンw
後出しジャンケンw
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:27.10ID:gyEeeEg3 いくつか持っているが余剰金での遊び
0になったらしゃーないと思ってガチホ
それよりも持っていないビットコインの
スレを見て楽しんでた
0になったらしゃーないと思ってガチホ
それよりも持っていないビットコインの
スレを見て楽しんでた
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:05:28.52ID:9+/jkZly 本当の暴落はこれからだ!
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:17:02.20ID:2y2kIggd2018/01/20(土) 01:51:19.42ID:lCfy+I9w
年末からですが、30万円が20万円になりました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- vtuber アイドル ←これ何がいいの?
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?