探検


【暗号通貨】Ripple総合358リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:52.71ID:tCqSAxPR
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:59.45ID:Iqgu49wt
2なら全財産税務署行き(笑)
2018/01/17(水) 17:40:58.03ID:HtK1G14r
このタイミングで北尾がツイート。
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/953481250328559616

そろそろ、崩壊後の展開を予想し始めた方がいいかもね。
2018/01/17(水) 17:47:02.29ID:/aopKzMi
よお!
おまえら息してんの(爆笑ニッコリ
2018/01/17(水) 17:50:28.44ID:x1PX3luB
遊びでやってるんじゃないんだよ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:52:12.97ID:sc/WIBi+
>>2
あらあら
2018/01/17(水) 17:52:52.05ID:1Y00Sr8f
https://i.imgur.com/VgonEQC.jpg
2018/01/17(水) 17:52:55.13ID:lNF29Yro
スレの勢いがないな
どうかしたか?
2018/01/17(水) 17:53:03.67ID:h9ruX5pf
遊びでやってたからもうやらない。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:54:39.15ID:niPoL9a4
>>3
コア派の陰謀で作られたこのビットコインありきのエコシステムからどうやって抜け出すかが重要やね
2018/01/17(水) 17:56:25.93ID:aa/QcwRF
イナゴ焼かれる火葬通貨
2018/01/17(水) 17:57:11.80ID:LXNpOLqc
30円くらいになったらLしたい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:59:18.04ID:Xsz+nCqp
ガチホで助かったわwww
2018/01/17(水) 17:59:44.10ID:/wLAwUxZ
まさかみんな焼かれて退場したの?
2018/01/17(水) 18:00:29.85ID:Xsz+nCqp
ノーレバ最強!!www
2018/01/17(水) 18:01:15.48ID:mICIRteR
SBIがBTCを基軸から抜いてくるようなら褒めてやろう
開発者がまともなイーサと
SBI関わってるリップル基軸でいいと思うんだけどBCHもマイニングするみたいだから入れるんだろうな
ビットコ系は投棄的に使われそうだから外して欲しい
2018/01/17(水) 18:02:06.48ID:HtK1G14r
>>10
今後考えられる、シナリオはこんな感じかな。

希望的なシナリオ
各国の規制→仮想通貨崩壊→SBIがXRP基軸の取引所開始→Ripple社が大型提携先を続々発表→xrp回復

悲観的なシナリオ
仮想通貨崩壊→XRPも他の通貨と同様に禁止
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:04:29.02ID:yeUX5iW9
>>16
BTCは性能が駄目すぎて投機にしか使えないのが問題よな。

BCHはまだ実需にも使える可能性があるから
投機筋介入の価格の不安定さをリスクに非中央集権通貨としてはアリな気もする。
2018/01/17(水) 18:05:40.40ID:oMFYQWWk
>>16
でもビッチってbtc大量保有してる奴にも配られてるでしょ
結局一緒なのでは
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:05:41.13ID:yeUX5iW9
>>17
希望的観測でもかなり握力試されるなw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:05:42.43ID:Wus2LLgy
>>16
バイナンス形式にしそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:06:07.25ID:C8goaq5K
ちょっとリバってきたー!
いけええええ
2018/01/17(水) 18:06:51.90ID:HtK1G14r
>>16
xrpが基軸になるなら、今回の仮想通貨全体の大暴落は必要不可欠なプロセスだと思う。残念ながら、この程度の下げではまだ基軸の交代は現実的ではないと思うけどね。

ビットコインのマイニングが採算割れ起こす、70万円割ってマイナーが撤退して、送金が滞る所まで暴落しないと厳しいかもね。
2018/01/17(水) 18:07:26.13ID:HtK1G14r
>>20
この祭り、楽しまんとね!
2018/01/17(水) 18:07:55.65ID:3kxgh8Wu
ビットコ、250の壁突破
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:08:19.84ID:CsmdMysm
コインチェックアドレスのXRP今月初めは1億XRP以上あったのに20XRPくらいになってら
https://bithomp.com/explorer/rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
2018/01/17(水) 18:08:41.69ID:pCC+CeUf
買い時は今朝の60円だよ
買えなかった人は向いてないから引退しましょ
60で買って損するわけないやん

買えない方がキチガイだろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:08:43.00ID:na3833hh
4円〜1円
40円〜10円
400円〜100円

別にそんな大きなことじゃない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:09:39.89ID:yeUX5iW9
>>23
アリババやSBIがなぜかBCHだから採算割れラインまでの暴落を
仕掛けそうな気がするんだよなあ。
もしくはそうなることを見越してるからか...
2018/01/17(水) 18:09:57.80ID:/Qbdlhc7
仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白(Forbes JAPAN) ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?-00019371-forbes-bus_all

お前ら…
2018/01/17(水) 18:10:28.20ID:pCC+CeUf
60で買ってれば今頃資産3倍だぞ
60→120
110→150
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:10:35.52ID:yeUX5iW9
>>24
まぁゼロ円になっても困らないし、ワクワク代だと思えば楽しめるわw
2018/01/17(水) 18:11:18.76ID:Eij9Pmez
リップル好調でワロタ
急な暴落には知名度高い方が有利だな
割安感が出てる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:11:40.68ID:apX292hV
350円のリップル持ってるけどこれまぼろし?
なんで俺こんなの持ってるの?
2018/01/17(水) 18:12:04.91ID:VGBFvQ0F
いえーい!冷えてるかーい?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:12:16.87ID:yeUX5iW9
>>31
GMOがリップルの売り規制したときは高確率で買い
前の80円掴んだときも強制ガチホ発動してたからなあ
2018/01/17(水) 18:12:28.36ID:q9jP3SJ6
>>34
ところがどっこい
2018/01/17(水) 18:12:36.68ID:pCC+CeUf
アホなの?今朝みんな100万単位で稼いだろ
2018/01/17(水) 18:12:56.64ID:U3zd76Vl
現実です!

これが現実!!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:13:01.97ID:tdy2+VFb
MALC今のうちに仕込んどけよ
それ以上はいえん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:13:26.44ID:Wus2LLgy
空売りしたくなるチャート
2018/01/17(水) 18:13:26.24ID:pBj3UxCa
言うことなければ言えんわなw
2018/01/17(水) 18:13:26.77ID:fX4VGbSn
今のトレンド

ガチホ
いくでやるで
2018/01/17(水) 18:13:55.93ID:pCC+CeUf
今朝損失出した人はマジでセンスないよ
仮装通貨はここで稼ぐしかもう方法ないのに
2018/01/17(水) 18:14:39.48ID:HtK1G14r
>>29
そうね。BCHかXRPかどちらかを基軸に据えるつもりかは分からないけど、今回の暴落を前提としてSBIは何か企んでるような気もする。

それと、Ripple社が果たして、各国の規制とどう折り合いをつけて展開していくつもりなのか?数年間の仕込みでどの程度、各国のキーマンを味方に引き入れているのか?これにかかってると思う。
2018/01/17(水) 18:15:49.97ID:VGBFvQ0F
無駄な分析してるねw
材料あれだけ並べてこれが現実なのに
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:15:54.01ID:V92OiwqZ
ジワジワ終焉迎える形だなまじで
2018/01/17(水) 18:15:58.23ID:pCC+CeUf
次たぶん30円なるからそん時は全力で買えよ
2018/01/17(水) 18:15:59.29ID:AOLFz+IT
一日チャート見てて飽きてきた
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:16:03.59ID:wqS4SNJ4
>>34
気絶しとけ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:16:23.46ID:/jzPPLBH
トライデントアーツの件ってどうなの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:16:31.78ID:eigWpgon
誰か教えて

毎月10億枚降ってくるんだっけ?
金額にしたら1200億円
そんなのを受け止められるのか?
2018/01/17(水) 18:16:54.85ID:s5cp7M7J
トレンド追加

気絶しとけ
2018/01/17(水) 18:17:06.16ID:x1PX3luB
北尾砲
2018/01/17(水) 18:17:11.27ID:DBxqTKjy
>>34
信じろ(棒読み)

144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 18:17:12.41ID:SSB8HTOo
GACKTのやつ上場できなくてicoに参加した奴全員脂肪だってよ
売り買いする場所が無いので値もつかないっていう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:34.15ID:Wus2LLgy
というか日足みたらデイトレしかむり
2018/01/17(水) 18:17:33.80ID:VGBFvQ0F
むしろそういう妄想ばかりしてるから損切りが遅れるのだ
銘柄に惚れるなという株の格言は投資のすべてに通用する
2018/01/17(水) 18:17:36.15ID:b+dEbf+z
20円代まで戻してチャートにリップルの墓標建てて
お願い
2018/01/17(水) 18:17:38.46ID:EGCEggee
ここか?
2018/01/17(水) 18:17:37.81ID:HtK1G14r
>>32
そうそう。俺もゼロ桁と一桁で仕込んでるから原資は大した事ないから楽しめるわ。含み益物凄く減ったけどねw

リスクは取らないと儲からないけど、コントロールするのが大事ですなぁ。
2018/01/17(水) 18:17:38.76ID:3kxgh8Wu
去年利確して税金分出金せずに今年損失抱えた奴が全員借金持ちにwww
年越し参入組を馬鹿にしてたのになwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:40.07ID:1+v3+cuS
109で昼からずっとさしてる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:18:01.73ID:wqS4SNJ4
>>56
草生える
2018/01/17(水) 18:18:05.42ID:751/7qHM
実を言うと一昨日200円切ったとき全力で買いました。。。。100万円分
2018/01/17(水) 18:18:08.79ID:/Qbdlhc7
>>52

https://i.imgur.com/A8VHPY7.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:18:16.77ID:r4YL9wmD
このままだと俺は笑い死んでしまうかもしれんな
せいぜいガチホールドして楽しませてくれよな
2018/01/17(水) 18:18:57.61ID:VY1i8MQ6
ここまで資金抜けるとさすがにね…
1月後半に適当に買えばええやろ
2018/01/17(水) 18:19:17.47ID:DBxqTKjy
ガチホ 爆上げ 絶対 全力 確定

詐欺ワードな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:19:24.88ID:V92OiwqZ
>>62
そんなバカ1000人くらいだろ
税金払えないなんて
死ねばいいよ
2018/01/17(水) 18:19:45.23ID:YjP/MZHF
>>34
高級リップルじゃねぇか
大事にしろよ
2018/01/17(水) 18:19:55.55ID:axmt2H+m
>>65
何故…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:20:00.97ID:TiTbTy8H
>>28
4円の時は0.6まで落ちたが
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:20:18.53ID:ccC4p0DI
まだまだ下がるぜ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:20:28.28ID:LWDIpuyl
だいぶ安いけどみんな買ってるの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:20:31.08ID:C8goaq5K
カチ上げくっぞ!
2018/01/17(水) 18:20:40.28ID:YjP/MZHF
なぁ、ひょっとして靴磨きって今みたいな状況のことなのか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:20:51.29ID:ZKSxBQxX
上がるしかねーよ、200円回復してあの下げはなんだったのかってスレ立つよ
2018/01/17(水) 18:20:59.79ID:tdymRTvM
北尾はん
MUFG基軸で
2018/01/17(水) 18:21:02.72ID:751/7qHM
>>72
こんな下がるなんて!!!!って思った
俺馬鹿なんだよ
2018/01/17(水) 18:21:08.27ID:hZ4TMhDt
トレンドは上昇転換したで?
あ〜これトリプルボトムやん
上がる〜
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:21:08.55ID:lj9cKrhS
>>28
ほんとだ
2018/01/17(水) 18:21:23.93ID:DBxqTKjy
>>76
朝書き込むチャンスあったろw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:21:37.91ID:t6r81sPN
コインチェックってチャートに出てる金額から、買うのにいくらプラスされるの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:21:55.65ID:r4YL9wmD
お前らもう400円回復するとは夢にも思ってないだろ
明日にはもう200円すら回復無理だと思ってるだろうなw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:21:57.32ID:lj9cKrhS
>>78
ぼくも上がる気がする、来月には笑ってる気がするー
2018/01/17(水) 18:22:13.48ID:YjP/MZHF
>>84
自分で購入押して確かめろ
2018/01/17(水) 18:22:18.98ID:axmt2H+m
第二のモナコイン…✕
モナコインのほうがマシ…○
2018/01/17(水) 18:22:23.32ID:AOLFz+IT
バイナンスに99BTCの売りが
2018/01/17(水) 18:22:27.74ID:EGCEggee
>>77
既に年末からずっと靴磨きやねw
2018/01/17(水) 18:22:30.23ID:751/7qHM
>>84
プラス6えん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:22:34.35ID:AqKfmPWE
注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 18:22:35.63ID:ZhqOg498
夕方頃にナイアガラ来るかと思って80で指しておいたが流石にもう落ち着いたか
朝80で買えた人おめ
2018/01/17(水) 18:22:36.77ID:pCC+CeUf
おまいら嘘はいけないよ
どう考えても下がる材料しかないで
2018/01/17(水) 18:22:37.58ID:hZ4TMhDt
チャートが上がりたがっとるのを全身で感じとるワイwwww
上がりたくてウズウズしとるやん
塩吹きたくてプルプルしとる
200のイナゴに会いたくて会いたくて震えとる西野カナや!
2018/01/17(水) 18:22:56.19ID:751/7qHM
>>89
うそだろ????
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:03.72ID:C4O6mf67
>>80
いくらでかったの?
2018/01/17(水) 18:23:07.98ID:3w4LauGU
今年の12月には4000円かあ。
5万枚利確して足洗お!
2018/01/17(水) 18:23:11.26ID:5DCp/pk5
>>88
モナコインさんひっそりと死亡してますが
2018/01/17(水) 18:23:15.59ID:2ss6dk0/
ビットコさん100切ったらマジで40円切るな…。あいつらガチホとか殆どいなくてショートかロングかだけで稼いでるから落ちても困らないし。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:17.72ID:KY7A5CcC
どでかい提携発表で
基軸が変わるには
絶好のタイミングである
2018/01/17(水) 18:23:20.04ID:VGBFvQ0F
200かよw目標低っ!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:23.45ID:V92OiwqZ
この板にいるレベルの人達ならみんな来年には2倍にはなってるって分かってるだろ
なんで買わないんだ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:23.57ID:niPoL9a4
>>79
モナ700じゃんw
2018/01/17(水) 18:23:28.43ID:DBxqTKjy
>>88
もうモナがどうこう言うレベルじゃなくなったから煽りに使えなくて悲しい
2018/01/17(水) 18:23:33.32ID:axmt2H+m
>>80
まぁ100円台ならその内救われるでしょ
2018/01/17(水) 18:23:37.57ID:Htl+Wwr5
バイナンスに大量の売りがでとる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:50.25ID:C4O6mf67
>>87
口座開いてないから聞いてるんじゃね?
それくらいわかれよアスペ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:55.04ID:ZKSxBQxX
>>86
せやで!
2018/01/17(水) 18:24:00.53ID:rnNw4CP+
>>34
すげー高値掴み
320の俺霞むわ
2018/01/17(水) 18:24:09.42ID:axmt2H+m
あ、モナコイン墓だったわ
2018/01/17(水) 18:24:13.13ID:7ojeepps
30万、292階だけど、20万買いまして薄めたい。
2月に落ち着いて買おうと思うけど、どうかな?
2018/01/17(水) 18:24:17.59ID:pCC+CeUf
楽観的な雰囲気は危険だからな
今回ビッドコでしかけてる大口全部それだからね

暴落以外で買いは全員イナコやで
2018/01/17(水) 18:24:25.34ID:a6oSo/SS
>>110
霞むほど大差ねえよww
2018/01/17(水) 18:24:28.64ID:/wLAwUxZ
わりとマジで50円や30円が見えてる
2018/01/17(水) 18:24:29.82ID:751/7qHM
>>97
元々は170円かな
クリスマスの大暴落でかいたししてるから、昨日と合わせれば平均で180円くらい。
ただ他の通貨もあるから含み損でマイナス600まんだよ
2018/01/17(水) 18:24:42.90ID:DBxqTKjy
>>110
あんま変わらんぞ
300台一括り
2018/01/17(水) 18:25:12.32ID:pCC+CeUf
買い煽りは朝60円で買えなかったチキンだから信用しちゃあかんで
2018/01/17(水) 18:25:17.96ID:751/7qHM
>>106
リップルは結構安心してる。他の通貨だよね。問題は。俺のすとはんが。。。。。
2018/01/17(水) 18:25:36.16ID:tdymRTvM
ナンピンはやめとけ
2018/01/17(水) 18:25:56.89ID:8NLBIjhP
え?意外と原資割れしてる奴いるのか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:26:13.68ID:r4YL9wmD
>>112
全部売却して終わりにしろ
それが最善だぞ
2018/01/17(水) 18:26:15.98ID:751/7qHM
あとみんなに聞きたいんだがまだスレがいっぱい残ってるんだが再利用でいいか?
中には800まで進んでるスレや名前にsexやゲリップルとか入ってるやつまであるんだが。。。。
2018/01/17(水) 18:26:20.50ID:AOLFz+IT
>>96
https://i.imgur.com/2usNfCT.jpg
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:26:38.27ID:LgGIuto2
基軸通貨はFIATにペッグされた何かでいいよ。Rippleである必要はないし、どうせFXのおもちゃにされて同じことになる
2018/01/17(水) 18:26:44.32ID:px6MS3Fi
>>121
売り煽りしてる奴は全員そうだろうな
2018/01/17(水) 18:26:56.99ID:751/7qHM
>>124
わざわざありがとう
2018/01/17(水) 18:27:06.91ID:VmUpnBjG
何でこんな綺麗にビットコと連動するの?
ほとんど同じ形のチャートじゃん
ネムとかも
2018/01/17(水) 18:27:20.05ID:T6TQO4Qm
あー…250掴みの150で損切ったけどまた買い直すか悩むな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:27:29.09ID:R2hJoVRP
与沢はなんだかんだで勝組だな
コインチェックから12億円出金して逃げ切った
非課税だろ
日本はこれからも増税マシーンだろうし、海外移住を選択した点も勝ち組だ

勝組投資家の見本だな
2018/01/17(水) 18:27:32.13ID:8NLBIjhP
>>123
普通のスレタイだけ再利用
キリがないからな
2018/01/17(水) 18:27:40.44ID:hxWm1xgd
またワンパターンに明け方暴落するから、明け方全力仕込みで約束された勝利だろ。
明朝が楽しみ
2018/01/17(水) 18:27:43.82ID:fX4VGbSn
>>119
なんでおまえごときがストハン握ってるの?w
本スレは平常運転で筋トレしてたぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:27:52.97ID:RcnIemxA
今後上がる未来見えないよな
ビットコインも右肩下がりで落ちて逝くだけだし
今日一日中見ても緩やかに落ち続けてるし

好材料何にもないから上がる未来がない
リップルもビットコインに釣られて緩やかに死んで行く

お前らどこで見切りつける?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:27:55.47ID:C4O6mf67
>>116
100台ならすぐとは言わずとも助かるんじゃないかな

一昔前のリップルの時みたいにみんながこぞってリップルリップル言ってたように、他の通貨に関心が集中して上がってくるとリップル厳しくなるけど
2018/01/17(水) 18:28:06.20ID:751/7qHM
>>131
わかった。
普通のスレタイ再利用でみんないいか?
2018/01/17(水) 18:28:32.52ID:/wLAwUxZ
各人使いたいスレを使え
俺はスレタイがまともなやつだけ使うけど
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:28:39.17ID:Wus2LLgy
>>134
デイトレのおもちゃ
2018/01/17(水) 18:28:41.71ID:XZrieqCC
>>130
え?売ったの?全部?
2018/01/17(水) 18:28:45.11ID:751/7qHM
>>133
4億ホルダーだぞ
因みに筋トレ部屋も一度うpってる
2018/01/17(水) 18:28:45.24ID:JkbNr94R
>>128
仮想通貨全体への信用度が下がった感じ
2018/01/17(水) 18:28:57.07ID:3kxgh8Wu
よかったな。リップル買ったってよ草
↓↓↓


1月17日の朝にビットコインが30%下落し、ほかの仮想通貨も大きく値下げ。
今年大きく伸びると期待されていたリップルは49%下げその後一時的に回復して現在は130円。

この暴落は日本だけで無く韓国にも大きく影響しており、大パニックを招いている。
韓国のニュースサイトでは「朝起きたら仮想通貨が30%急落」という見出しで記事を公開。

それだけではなく、仮想通貨の暴落に激怒した投資家が家中の物を破壊するという記事まで公開されている。
とある投資家は家のコンピューターを破壊し、-50%の損切りだ! 800万円の損害だぜ」とパソコン本体を投げ飛ばし激怒。

そのほか、洗面所やなども破壊しており相当な怒りを家にぶつけているようだ。

ちなみに私はこの急落でリップルを買い増しした。

http://gogotsu.com/archives/36316
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-20.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/02-10.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/03-9.jpg
2018/01/17(水) 18:29:12.58ID:rnNw4CP+
大体なんで規制する必要がある
せめて俺が売り抜けてからで良いと思わない?
2018/01/17(水) 18:29:16.38ID:GNt/36vj
>>128
中国で仮想通貨の取引停止のニュースが流れたから仮想通貨全体の価値が下がっただけ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:29:36.95ID:+V3fG9gb
チューリップバブルからのチューリップルバブルじゃん。とほほ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:29:42.62ID:RcnIemxA
>>135
100台も今後の動向次第では真面目に死んだままだよ
救われるのは恐らく30までの人だけ

一年掛けて緩やかに30までは下がると思うわ
2018/01/17(水) 18:29:53.68ID:hGU9G9UM
ビット子が戻して金と人も戻ってこないと楽観できんわ
2018/01/17(水) 18:30:05.41ID:pCC+CeUf
>>134
最後まで一瞬の爆益を楽しむよ
ナイアガラで買う快感最高だし

IT系の会社だけど笑顔な人たくさんいて吹いたよ
みんな資産2倍で喜んでた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:30:10.76ID:C4O6mf67
>>130
なんかとんでもねー家もまた契約してたよ
すげーよあいつは
2018/01/17(水) 18:30:21.01ID:751/7qHM
>>143
北朝鮮の資金源だからな
パチンコと仮想通貨でミサイルつくってる
2018/01/17(水) 18:30:27.20ID:yyXly6uA
草コインは普通に100%上昇とかしてんだなw
リップルもってるのあほらしいな
2018/01/17(水) 18:30:42.50ID:uIaPUApx
>>130
与沢は借金の補填するから±0よ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:30:51.89ID:RcnIemxA
>>138
俺は現物だけだから諦めて放置を決めてるよ
元々捨ててるようなものだから間違い待ってるだけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:31:04.69ID:S8KcpPEU
190円で600万つっこんでる チャートを見る勇気がでない 今の価格をショックの無いようにやんわり教えてくれないか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:31:06.20ID:CBA4m71z
仮想通貨のプロだけど質問あるか?
2018/01/17(水) 18:31:06.51ID:p500aIOQ
>>128
ビットコが20%上がったらリップルもネムもビッチもイーサも草コインも20%上がるんだよ、ビットコ建てで値上がりしない限りね
だから円建てで見ると形がそっくりになる
基軸通貨ってのはそういうもんなの
2018/01/17(水) 18:31:08.87ID:751/7qHM
>>151
そんな草あるの?
俺のみんなしんでるんだが
2018/01/17(水) 18:31:16.33ID:WDbbsFjP
>>123
全部消化しよう
2018/01/17(水) 18:31:18.04ID:5DCp/pk5
こわE

https://i.imgur.com/agi1Iq9.jpg
2018/01/17(水) 18:31:20.58ID:hDqqxm+A
>>139
半分はガチホ中
2018/01/17(水) 18:31:24.11ID:yyXly6uA
>>154
大丈夫
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:31:34.37ID:hN6JPqsj
>>136
それでいいと思う
荒らしの乱立ほんとクソ
2018/01/17(水) 18:31:35.33ID:751/7qHM
>>154
130縁
2018/01/17(水) 18:31:48.00ID:pCC+CeUf
おまいら会社で何人くらいいた?
60〜70くらいでリップル買ったひとだけど
2018/01/17(水) 18:31:54.83ID:8OchQGFY
リップルとネムって期待されてる割には価格が低いのはなんで?ここから一万とか十万円とかありえる?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:31:57.09ID:PWd2rjqk
中国規制のニュースが去年の記事の焼き直しだってバレたみたいだぞ
2018/01/17(水) 18:31:57.15ID:QTkgn1nU
>>159
買いどきだった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:32:07.28ID:ylh/Muhx
>>136
イケメンありがとう
お前のおかげで皆んな助かってるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:32:13.91ID:hN6JPqsj
俺は一人だよ
2018/01/17(水) 18:32:16.35ID:AwUyufDk
逃げ遅れたンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ
死にます
2018/01/17(水) 18:32:19.16ID:DhptR5uo
280で440万突っ込んでるけど、どうせ欲出して遊んだ金だし、なくなってもいーや
2018/01/17(水) 18:32:33.41ID:EGCEggee
>>154
チャートを凝視して脳裏に焼き付けて今後の教訓にせい!
2018/01/17(水) 18:32:35.21ID:i9LWAWqk
>>154
お前が思っているほど下げてないよ
2018/01/17(水) 18:32:40.24ID:DBxqTKjy
昨日の段階で額だけ200、180、150になったら買うなんてレス多かった
含み損と損切り大量だと思うよ
2018/01/17(水) 18:32:41.81ID:3kxgh8Wu
またリップル下げてきた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:32:49.73ID:C8goaq5K
>>154
今ナンピンしとけ。助かるから。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:09.30ID:RcnIemxA
>>166
中国はマイニング規制もあるし
国を掛けて規制したいのは確実だからまだまだ酷いのくるぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:11.14ID:r4YL9wmD
寝る前に売れ
俺昨日言いましたよね?
昨日は170円でしたよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:12.30ID:KY7A5CcC
>>165
時価総額って知らないの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:15.39ID:ccC4p0DI
冷静になれ
上がる要素がないだろ
2018/01/17(水) 18:33:16.93ID:pCC+CeUf
朝100万突っ込めば200万なのに何やってたん?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:32.12ID:C4O6mf67
>>154
cc129円
他も売り多め
2018/01/17(水) 18:33:41.61ID:odvEsHxp
>>154
95やで半額やな
2018/01/17(水) 18:33:47.71ID:axmt2H+m
まぁいつかあがるよw


いつかね
2018/01/17(水) 18:33:57.52ID:wQJJJbsX
>>154
1ヶ月前より上がってる
極めて順調だよ☆
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:34:07.46ID:krF+xbzB
北尾砲は、デフォルト空砲だよ。それを抜きにしてxrpに未来があると思うかどうか。
2018/01/17(水) 18:34:12.85ID:gLyfqFNO
>>154
50円
2018/01/17(水) 18:34:16.36ID:axmt2H+m
>>181
普通寝てるか仕事行ってる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:34:22.75ID:wn/yZ8e0
大体、見た感じ下げトレンドになってからは1時間足、ボリバン-2α線にタッチしたら反発、その後中央値付近まで戻ったらまた下げ、タッチしたら反発をひたすら繰り返して下げている感。
その法則でいくならまた110円辺りまでとりあえず下げてまた反発するんじゃないかな多分
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:34:25.30ID:7mVYdCgO
>>154
タイミングばっちりで仕込みできたんだなおめでとう
今は267円だぞ
2018/01/17(水) 18:34:31.79ID:hZ4TMhDt
コインチェックとbbの取引量見れば雑魚がccで暴れたの一発で分かるな
イナゴがCCなんやなぁやっぱ
ここから買いの流れくるな
2018/01/17(水) 18:34:55.34ID:w8VBjqjB
回転で枚数増やしても価値下がってるから意味なくね
2018/01/17(水) 18:35:00.68ID:LVFIcju8
>>154
1.2$
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:35:06.28ID:C4O6mf67
>>171
それなら早くきれよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:35:07.95ID:RcnIemxA
>>180
今の段階では何にもないんだよな
大きな規制の話が各国出てくるだろうから地獄の一年になりそう

でも法整備で転じることもあるかもしれないし
まぐれに賭けるしかないわ
2018/01/17(水) 18:35:39.06ID:3TTfR0sL
私がリップルを選んだ5つの理由
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:35:47.75ID:dmNyYLas
>>190
きみはわるいね〜
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:35:48.59ID:wqS4SNJ4
>>181
あの一瞬で買えたやつなんてほぼおらん
2018/01/17(水) 18:36:06.74ID:odvEsHxp
ビットコが没落して時価総額1位XRP2位イーサの未来が見える。
2018/01/17(水) 18:36:21.90ID:3kxgh8Wu
>>154
19円。
2018/01/17(水) 18:36:25.80ID:FTeNd491
>>91
売る時も6円安く売らされるの?
2018/01/17(水) 18:36:32.13ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/

【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/

【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/

【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/

【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/

あとこれだけあるな。。。。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:36:42.62ID:C4O6mf67
>>198
ほとんど嘘だろ
昔の指値が残ってたとかくらい
2018/01/17(水) 18:36:43.15ID:p500aIOQ
>>198
今日から5円ぐらいに指して寝ようぜ
明日にはおくりびとか新小岩だ
2018/01/17(水) 18:36:53.72ID:px6MS3Fi
>>165
発行枚数の違い
1万円札売ってる銘柄もあれば100円玉売ってる銘柄もある
2018/01/17(水) 18:36:56.73ID:751/7qHM
>>201
そうだね。値段が上がればあがるほどスプは広い
2018/01/17(水) 18:36:58.79ID:Mey0oJ6d
何が絶望的って出来高がなさすぎること
バイナンス24hで17,013.41 BTCやけど、そのへんの草コインより少ない
128JPYの売り板がめちゃくちゃ分厚いから100後半民も助からなそうやね
2018/01/17(水) 18:37:01.53ID:DBxqTKjy
>>199
去年聞いた今チャート依存しまくり
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:37:16.42ID:DQY0f/DX
お前らは>>154を殺す気か
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:37:24.30ID:E/3mdOh2
去年のチャイナショック経験してたら今は完全に押し目でしょ
嘆くのは運用開始されてからでも遅くない
なにも始まってないのにイナゴが声大きすぎ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:37:41.99ID:NPjd3f3H
>>205
いやその説明わけわからんだろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:37:44.66ID:r4YL9wmD
リップルまだ何兆円も時価総額あるぞ
ここからいくらでも下げれるぜwwwwwwwww
2018/01/17(水) 18:37:47.19ID:1+v3+cuS
>>154
負けてるお前は一生負け続ける
2018/01/17(水) 18:38:14.26ID:oR6Yw7hI
>>194
切る必要はなくね?
なくなってもいいとは思うけど、跳ねると思って買ったわけで
2018/01/17(水) 18:38:14.47ID:AwUyufDk
>>154が死んじゃう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:38:37.59ID:9hoStWIz
>>210
イナゴを吸って成長したんだからイナゴと共に滅びるぞ
2018/01/17(水) 18:38:58.00ID:751/7qHM
>>171
なくなっていい金なんてないよ。
なくなっていいならipsとかに寄付しろ
2018/01/17(水) 18:39:06.33ID:ox8Z6hm7
今回の暴落でダントツのワーストだよな
2018/01/17(水) 18:39:10.01ID:6UmfpGxy
https://i.imgur.com/SHNZzOV.jpg
2018/01/17(水) 18:39:19.25ID:Vf9PbE7P
>>177
取り敢えず世界中の流れとしては
仮想通貨を仕掛けたのをなんでもいいから
ゴールドマンサックスのせいにして
破綻に追い込もうって流れになってるよ
週末のダボス会議でリンチにされるからみとき。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:39:34.88ID:ccC4p0DI
こんだけ下がってもリップル社は痛くも痒くもねえ
おかしいだろ?おまえら騙されてるんやで^^
2018/01/17(水) 18:39:38.87ID:Mey0oJ6d
買い板は106JPYあたりが一番分厚い
それより上はなんとか踏ん張ってるけどすかすかだからすぐに転げ落ちてきそう
2018/01/17(水) 18:39:40.76ID:oR6Yw7hI
>>217
俺の金だし、どこに消えようと構わんくない?
2018/01/17(水) 18:39:44.31ID:xmoT2tdM
50くらいまで行って欲しい
2018/01/17(水) 18:39:50.31ID:s2/Y4YMt
与沢さんもCCから移動させたのか。
やっぱハードウォレットに移動するしかないかね。
2018/01/17(水) 18:39:56.58ID:DBxqTKjy
>>218
だからこそ余計に強欲が集まったかもしれんな
2018/01/17(水) 18:40:02.38ID:QlR1leXz
>>154
まだ400万近くあるね!わいの貯金の10倍だよ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:40:15.45ID:r4YL9wmD
>>223
ごちそうさまやで^^
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:40:23.03ID:nAp+f3bn
この板のレスが全部
傷の舐め合いにしか見えなくなってきたわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:40:32.24ID:+V3fG9gb
急落っ49円!最安値更新きたあぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああー!!







-練習-
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:40:45.39ID:KY7A5CcC
「無くなっていい金なんて無い」とか言うが
実際無くなってもいい金で突っ込んでるから
狼狽せず利益になってる奴は多い
本物の天才なら
「無くなっていい金なんて無い」
これも納得
2018/01/17(水) 18:40:53.78ID:fYwN7JDm
なんかいまのリップルって明日90円でヨコヨコしててもなにも驚かないわ
2018/01/17(水) 18:40:55.13ID:vxCKeuWg
つかお前らなんでポジれるの?日足見てるか?
この上げも下げも明らかに仕手の仕業で、こいつはリップルから撤退しようとしとるんやぞ
不自然に上がりだした時期を見てみると30円付近から仕込まれてんの分かるだろ、資金抜かれたらそこまで落ちるって考えないの?
2018/01/17(水) 18:40:54.60ID:751/7qHM
zaifのサーバーすぐ死ぬからネムもうつさなきゃなぁ。。。。
2018/01/17(水) 18:41:01.15ID:px6MS3Fi
Ripple Talks With People’s Bank of China Key to Chinese Blockchain Market
https://cointelegraph.com/images/725_aHR0cHM6Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy9mZjA4YTJiYzNhZjIwNjRmYzMwMDVhOTM1YWFjNTE0Yi5qcGc=.jpg
https://cointelegraph.com/news/ripple-talks-with-peoples-bank-of-china-key-to-chinese-blockchain-market

Recently, the People’s Bank of China (PBoC) has visited Coinbase and Ripple on a US research delegation having talks about the “significant” cryptocurrency issue.

Welcomed China's central bank, industry & academic leaders to #Ripple HQ to discuss the latest #blockchain trends https://t.co/jL3i4yYzjo
? Ripple (@Ripple) August 28, 2017

As Bitcoin and Blockchain technology step into the more mass market adoption, many businesses are showing their interest to explore and penetrate cryptocurrency and blockchain platforms.

Ripple investors are looking forward to the collaboration of Ripple and China tackling the country’s Blockchain market. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/17(水) 18:41:02.10ID:Mey0oJ6d
>>221
Ripple上場してRippleNet拡販しまーす!
とか言ったらXRP買ってる人はキレそうやねw
XRPが一気にゴミになるしw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:41:09.88ID:bR3qTNpg
もともと消えてもいいレベルの金でしかやってないからただ待つだけ
2018/01/17(水) 18:41:09.51ID:r4YL9wmD
>>221
無から発行したコインが120円で売れるんだからなwww
スレ住民は大損リップル社大儲けwwwwww
2018/01/17(水) 18:41:10.55ID:E2ACnSMg
>>221
保有資産は激減するからそこそこダメージあるだろ
リップル社が1リップルも持ってないなら話は別だけど
2018/01/17(水) 18:41:18.99ID:g8Yx5Q52
300円ホルダーです
よろしく
2018/01/17(水) 18:41:22.52ID:p500aIOQ
>>221
こんなにリップラーは苦しんでいるのにリップルは更にリップラーに毎月10億XRPの試練まで与えるのだろう?
信仰心が試されるよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:41:23.61ID:MVlTXUBG
>>216
12月半ばから今の値段って考えると全然増えてるからね
イナゴが焼かれてこの値段なんだから、手放さない投資思考でXRPに手を出してる人は増えてる
焼かれるのはイナゴのみ
2018/01/17(水) 18:41:24.04ID:odvEsHxp
>>208
規制が厳しくなる=中央集権コイン買いという流れになるはず。
そして銀行間で実際使われるという通貨としての質に注目される
びっとこはアングラマネーとしてひっそり影で生き残るしかない
2018/01/17(水) 18:41:32.46ID:751/7qHM
zaifのサーバーすぐ死ぬからネムもうつさなきゃなぁ。。。。
でもこわくて取引所を複数にしてるよ。。。みんな一箇所か?
2018/01/17(水) 18:41:32.23ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 18:41:34.36ID:oR6Yw7hI
>>228
損切りなり利確するまでは誰にも振り込んでないと思ってるけどなw
2018/01/17(水) 18:42:00.43ID:pCC+CeUf
BBで買う前の確認ポップ外しておけよ
あれあると暴落のとき指値遅れるから
だか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:42:11.37ID:RcnIemxA
>>221
痛くもかゆくもあるけどな
ロックアップでこれから2/3ってリップル売るんだから
暴落したらそれだけ利益が減るのは確実

今後さらなる暴落を懸念して全て売り抜けることも出来ないしな
2018/01/17(水) 18:42:21.98ID:DBxqTKjy
>>243
なら既に一人抜けしてるはずだぞ
2018/01/17(水) 18:42:36.59ID:751/7qHM
>>247
暴落は最悪成行で買おうかと思ってる
2018/01/17(水) 18:42:43.88ID:U5z4iYNf
コインチェックで129円の−15%って書かれてて
あれ?たったの15%?って思ったが
あぁ暴落から24時間経ってたんだね・・・
2018/01/17(水) 18:42:48.40ID:hDqqxm+A
Q4レポート発表前にそろそろCEOが軽くAmazonって呟いたりするかもしれんぞ。
2018/01/17(水) 18:42:49.76ID:QlR1leXz
>>238
ほんこれ、凄い資金調達だと思うよ。
2018/01/17(水) 18:42:54.27ID:W9YNLobW
最終的には上がるとしか思えないから今の価格とかとりあえずいいわ
買い増し考えるともう少し下がってほしいくらいだ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:04.47ID:nAp+f3bn
>>233
みんなバカばかりだもの、、
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:16.40ID:RcnIemxA
>>236
すでに手放し始まってんぞ
2018/01/17(水) 18:43:23.41ID:Mey0oJ6d
>>239
Ripple「ナスダック上場します。株買ってね。」
258a
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:29.94ID:xKT7IGma
チャート見るだけで買い向かうの無理だわ
ほんと良くやるね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:39.48ID:kZzYDdak
>>235
あったなこんなの
中華規制は完全にXRPの追い風か
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:41.09ID:ccC4p0DI
ゼロから利益出してるのに痛みなんかあるかよw
2018/01/17(水) 18:43:49.85ID:FTeNd491
>>206
ありがとう!今日、初めて参戦した
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:44:02.10ID:nAp+f3bn
無くなってもいい金しか突っ込んでねーよみんな
2018/01/17(水) 18:44:06.77ID:DBxqTKjy
さーていい感じに下がってきたぞー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:44:14.63ID:iirCBGnv
ぽまえらどのくらい損失したの?
2018/01/17(水) 18:44:16.90ID:l3XweKsH
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:44:31.78ID:hN6JPqsj
>>202
本当に助かる ありがとう
俺はこのへんもう無視してタイトルとテンプレがちゃんとしてるやつだけ消費してスレの番号も整理したほうがいいんじゃないかと思う
クソめんどくさそうだけど
2018/01/17(水) 18:44:32.07ID:hZ4TMhDt
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:44:50.30ID:W9YNLobW
>>252
Q4レポートは期待しちゃダメ
ありゃただの4期の報告だもの
発表の場じゃない
2018/01/17(水) 18:44:56.07ID:73mwLo8N
GMOコインの口座開設している間にバブルはじけててわろた
今日買うのは正解?
2018/01/17(水) 18:45:01.17ID:px6MS3Fi
>>241
信仰心あったらHP読んで10億放出がどういう意味か知ってるはずだろ
知らないで「毎月10億が〜」とか騒いでんのはホワイトペーパーすら読まないイナゴだけ
2018/01/17(水) 18:45:02.79ID:751/7qHM
>>261
bitbankは今手数料ないからbb作ったほうがいい
売るときは絶対bb
2018/01/17(水) 18:45:09.36ID:QlR1leXz
>>252
次はアマゾンでステッカーでも販売すんのか?
2018/01/17(水) 18:45:11.38ID:1+v3+cuS
殺し合いすんぞ回転寿司どんどん回してけ
2018/01/17(水) 18:45:12.68ID:w8VBjqjB
夜になるときっちり下げてくな
2018/01/17(水) 18:45:15.95ID:TFt/aAAl
朝65円で200万円掴んだ。
あそこで勝負できたやつ他にもおる?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:45:25.53ID:nAp+f3bn
下げてきた
2018/01/17(水) 18:45:27.42ID:l3XweKsH
>>264
含み益が1700万円くらい減った!
2018/01/17(水) 18:45:36.93ID:xmoT2tdM
何だかんだで100前後に落ち着きそうだな
279a
垢版 |
2018/01/17(水) 18:45:40.85ID:xKT7IGma
お茶はペットボトルの2つ持ってきたわ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:45:41.74ID:hN6JPqsj
bb手数料今月末ぐらいまでじゃなかったっけって思ったら延長してんのな
2018/01/17(水) 18:45:45.23ID:px6MS3Fi
>>244
binanceだけ
2018/01/17(水) 18:45:46.37ID:W9YNLobW
>>275
裏山
2018/01/17(水) 18:45:47.65ID:IVjuBDfR
中国の規制案
これが通ったとしても国としては税収が激減するんじゃないの?
2018/01/17(水) 18:46:02.95ID:DBxqTKjy
>>268
異常に期待されてるから終わった後どうすんだろね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:46:07.07ID:r4YL9wmD
>>269
空売りすると良いぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:46:08.45ID:TcSDOxv0
寝てたw
2018/01/17(水) 18:46:46.45ID:hxWm1xgd
もう明日は50円切ってないと驚かないわ。70円くらいだったら、ほらみたことか!って感じ
2018/01/17(水) 18:46:48.24ID:QlR1leXz
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:47:06.07ID:vxCKeuWg
てかトレンドかわってねーのに底でかったならともかく今の段階で買い増し考えてる奴ほんとやめとけwwww
2018/01/17(水) 18:47:06.94ID:g41TUyDD
ビットコ800ドルはメリケンタイムかな?
2018/01/17(水) 18:47:08.88ID:odvEsHxp
>>249
だってまだ規制されてないでしょ。実際規制され始めたらXRPは強くなるはずよ。管理者がいるから政府のお墨付きになる。
いまはただ一番最初に出きたコインってだけで1位にいる
マイニングの電気代も送金時間もいろいろ問題あるしいつまでも1位ではいられん
2018/01/17(水) 18:47:15.27ID:Mey0oJ6d
>>275
そこからどうする予定?
どのコインも直近の底で掴んでるのは大勢いると思うけど、
そこからどう持っていくかが一番むずかしい
2018/01/17(水) 18:47:22.65ID:NpliXWbh
なんかきたぞおおおおおおおおおおおおおお
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:47:38.42ID:9hoStWIz
>>289
今の値段と分足しか見てないからな…
2018/01/17(水) 18:47:38.59ID:1+v3+cuS
メリケンパンチでノックダウン
2018/01/17(水) 18:47:42.27ID:W9YNLobW
>>284
三期のやつ見れば大したこと書かないのわかるのにね
提携発表は別の機会になるよ
Amazonかどうかは別として、とりあえず提携送金業者とかはいつかある
2018/01/17(水) 18:47:43.58ID:7Mnm4Ehm
昨日なんとなく2000万円買ったら600万円損しちゃったw
2018/01/17(水) 18:47:47.25ID:peR+C/Oe
どんだけ下がってもここから200とかに戻ったら頭お花畑の奴らが元気にイキリチャット再開するんだよなあww
2018/01/17(水) 18:47:49.14ID:rGOZ8sOA
ネズミ講に引っかかるアホの心理が分かるな
2018/01/17(水) 18:47:53.24ID:fYwN7JDm
奴が…くる…
2018/01/17(水) 18:47:57.07ID:3kxgh8Wu
ビットコガラった
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:48:07.37ID:nAp+f3bn
日足やばいぞ
2018/01/17(水) 18:48:16.65ID:EGCEggee
もうダメだぁAAの頻度が加熱しとるw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:48:16.88ID:KY7A5CcC
んま
出川〜年明け
イナゴの仮想通貨熱が一気に冷めたのは
解る
2018/01/17(水) 18:48:39.04ID:h2pgisFj
さて120きたまだ落ちる?教えてデイトレマスター
2018/01/17(水) 18:48:48.97ID:gLyfqFNO
落ちる
2018/01/17(水) 18:48:53.96ID:rGOZ8sOA
為替と違って、無価値な電子データを欲しいと思う奴がいないと売ることもできない
2018/01/17(水) 18:49:01.29ID:pCC+CeUf
暴落以外買ってはダメだよ
ナイアガラきたらまずその時点まで戻らない

ナイアガラで買えば最悪その金額には戻る

馬鹿でもわかる勝利の方程式
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:49:01.33ID:niPoL9a4
管理者が居て、コアメンバーに元SWIFTが何人も居るのにどうやったら規制できんだよ。

リップルは仮想通貨じゃないってそういう事だよ。
2018/01/17(水) 18:49:02.82ID:DBxqTKjy
>>291
なら今朝までの下げは何故?
何故筆頭にリップルが下げてる訳?
このスレでさえずっと言われてた事だよね
2018/01/17(水) 18:49:12.85ID:vviXAHp+
(´・ω・`)やな落ち方また始めたぞ…
2018/01/17(水) 18:49:14.17ID:U5z4iYNf
BTCが10000割りそうだ
世界が終わってしまうのか・・・
2018/01/17(水) 18:49:15.82ID:fYwN7JDm
>>305
黙って50で指しとけ
2018/01/17(水) 18:49:16.03ID:1+v3+cuS
チャートであそぼ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:49:23.51ID:r4YL9wmD
早くうれーwwwwwwwwww
しぬぞーwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 18:49:30.00ID:QlR1leXz
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁぁネタで持ってた404.6がぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:49:41.04ID:UNMXimWo
>>284
異常に期待というかもはや材料出ないと困る状況
その材料が出る可能性があるからすがるしかない
2018/01/17(水) 18:49:41.92ID:mMWN4ine
  地獄のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
2018/01/17(水) 18:49:46.12ID:hZ4TMhDt
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:49:52.08ID:Mey0oJ6d
アメリカさんのBTC全力ショートはえげつないぜ
22:00頃からあちらさん本格始動するから夜は震えて眠ることになるなw
2018/01/17(水) 18:49:54.90ID:rGOZ8sOA
株のストップ安と同じで売る事すらできんくなるぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:50:05.22ID:niPoL9a4
>>310
アルトは全部BTCのクロス通貨だよ
2018/01/17(水) 18:50:14.91ID:NpliXWbh
ビットコ120とリップル120抜けるかな
2018/01/17(水) 18:50:23.69ID:W9YNLobW
ここでビットコインが終わればやっとリップルが輝ける
2018/01/17(水) 18:50:34.73ID:hZ4TMhDt
正直に書いとかない?
お前ら後悔してることあるだろ
俺はなんで高値で売らなかったのかってこと
マジ後悔してる
正直になろ?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:50:35.73ID:V92OiwqZ
これ120.130で買った奴も死ぬからな
2018/01/17(水) 18:50:45.52ID:TFt/aAAl
>>292
150円を目安に一旦売却して、また下がったら買っての輪廻出来たら最高。
10万枚確保して数年後の1000円を迎えたいわ。
2018/01/17(水) 18:50:47.64ID:pCC+CeUf
100で買い増しは100パーセント死ぬから辞めておけ
爆下げごとに底50下がるからね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:50:49.70ID:ZWI9gYoY
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/1wQ8L1
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:50:52.86ID:bGnjMA+Q
板に買いが居なくなると…一瞬で…あわわ
2018/01/17(水) 18:51:00.57ID:U5z4iYNf
これもう10000確実に割るだろ
前回の10000接近に比べて売買が異様に少ない
誰も守る気がないと言うことだ
全アルト窒息死
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:00.99ID:9hoStWIz
>>321
最後はサイト落ちて強制ガチホ発動
復帰したら10分の1になってるとかだろうな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:02.65ID:LPuFCXw1
おっまた小さな滝が
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:11.10ID:ZWI9gYoY
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512656888/
2018/01/17(水) 18:51:16.57ID:Mey0oJ6d
>>305
バイナンスの買い板は65JPYで待ち構えてる感じ
BTCも絶賛ショート祭りでさらにガラるからそこまではあっちゅーまやね
2018/01/17(水) 18:51:22.30ID:rnNw4CP+
年末には500円だろ
2018/01/17(水) 18:51:23.01ID:W9YNLobW
>>325
ないわ
この先まだそれ以上の高値があるから
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:29.17ID:DQY0f/DX
バイナンス入れない
死んでる?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:30.03ID:V92OiwqZ
>>325
負けを正直に書く奴はほとんどいない
2018/01/17(水) 18:51:33.59ID:95Fp9mRL
>>325
後悔なんて1円にもならない
2018/01/17(水) 18:51:48.43ID:DBxqTKjy
>>322
リップルが一番下がる理由になってないだろう
2018/01/17(水) 18:51:52.61ID:kh328y6p
一旦70円で指しておくわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:51:52.94ID:ccC4p0DI
リップラー試練の時だな
信仰心を示せよ^^
2018/01/17(水) 18:51:58.02ID:pCC+CeUf
おらワクワクしてきたで
1日で資産5倍チャンスもありえるぞ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:08.11ID:pYaubIGo
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 18:52:08.85ID:hZ4TMhDt
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:52:15.59ID:MErkfbuD
また2桁きそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:23.66ID:V92OiwqZ
底で掴めた奴以外はナイフだな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:24.83ID:bGnjMA+Q
DMMで全力ショートすればいいんか?
2018/01/17(水) 18:52:26.55ID:DBxqTKjy
ネムちゃんがまた二桁なのおおおおおおおおおお
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:25.93ID:rT7QZva6
   ,ー./ハ,. \       ( / ⌒ヽ          /   ,、|,、
   〈:://二§ \      ノノ   ノ      (´´;/    (f⌒i
  /ヽ  ヽ ヽ,\    (ノ  /ノ  ≡≡≡ /      U .j.|
  |:: |::..  |  |  \  ノ ノノ ≡≡≡≡/|     サア… イコウカ…
  |:: |::..  |  |   \(ノノ       (´/  | |        UJ
  |: 〉::   |. /|     \∧∧∧∧ /.   | |/
  |:: |::..  |  |     <    首 >.____|, '|
  |:: |____∧_,|    < 予 吊 > ..| |   _  __-__-__-__ _
  (((〈::: _ /  /)    <.    り .>  _| /_/ ━ ━ ━ ━
──────────< 感 . ス >───────────
   ||     ⊂⊃    <.    レ > ∧||∧
   ||    ∧ ∧    < !!!! の >(  ⌒/
   ||    (  ⌒ ヽ   /∨∨∨∨\  ∪ / / ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ /    ||     \   /  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V /   ノ⌒||^ヽ     \  ∪∪  ∧ ∧,〜
 ∪  ノ フワーリ/   彡/‖ ̄ ヽ      \     ( (⌒ ̄ `ヽ
  ∪∪   /      | |`====′      \     \  \ `
       /        | |__|        \   /∠_,ノ  _
2018/01/17(水) 18:52:29.40ID:HmwpT5Kp
に、にげー
2018/01/17(水) 18:52:30.30ID:pCC+CeUf
きたああああああああ
2018/01/17(水) 18:52:46.84ID:Mey0oJ6d
>>331
バイナンスのETHはノーダメやぞ
2018/01/17(水) 18:52:48.85ID:HXi712Hk
こっから50づつ買い下がり
5円ごと
2018/01/17(水) 18:52:49.90ID:1+v3+cuS
109で男俺全力買い
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:54.80ID:V92OiwqZ
>>345
底は確実に下がってるだろ、日足見ろよ
2018/01/17(水) 18:52:54.73ID:T1bKg7c6
10円とかにはならないのか?
せめて30円になってほしい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:53:07.15ID:r4YL9wmD
81円で指しとけ
うまくいけば118円で売れるぞwwwwwwwっw(笑)
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:53:10.70ID:TJgvCilJ
中国が本当に嫌がってんのはブロックチェーンによる国際送金システムやろ
仮想通貨でお金のやりとりした中国の粉飾丸裸やろ
だからしょーもない規制して仮想通貨を衰退させたいねん
2018/01/17(水) 18:53:11.52ID:NpliXWbh
何で昨日と同じ時間なの?wwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 18:53:16.09ID:vxCKeuWg
仮に後々120,130に戻ったとしてもだ
これを60で拾ってたらそれだけで資産倍、180で3倍だぞ?
リップルみたいな単価の安い通貨は安値で買えば買うほど果てしなくリターンでかいのに今買う奴も損切りできない連中もどうかしとるわ
2018/01/17(水) 18:53:16.26ID:fYwN7JDm
ウボーギンさん聞こえますか?
貴方に送る鎮魂歌です
2018/01/17(水) 18:53:23.28ID:Gjyqb8W8
>>142
さすが基地外の国
2018/01/17(水) 18:53:25.85ID:DBxqTKjy
いいか、買うならガラった時だぞ
ジリ下げには突っ込むなよ
2018/01/17(水) 18:53:27.40ID:rGOZ8sOA
ひゃっはーーー
2018/01/17(水) 18:53:31.64ID:h2pgisFj
とりあえず75で指したワクワク
2018/01/17(水) 18:53:37.86ID:px6MS3Fi
どうせ今夜や明日は下げるだろ
そんなんで一喜一憂してられんだろ
2018/01/17(水) 18:53:39.79ID:pCC+CeUf
宣言します、50で全力で買います
2018/01/17(水) 18:53:41.96ID:A8M3Tkke
400付近で利確した奴天才だな
2018/01/17(水) 18:53:57.52ID:hZ4TMhDt
おまいらすげーよ
こんなのやってるとか
それだけですげぇ
わかったから値段戻してくれよ
欲はいわん
300までももしてくだはい
2018/01/17(水) 18:53:57.14ID:kh328y6p
底上がってる民は一体何処を見てるんだ
2018/01/17(水) 18:53:58.01ID:rGOZ8sOA
4時間足面白い
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:04.74ID:niPoL9a4
>>341
400オーバーシュートしてんだからそりゃ下がるでしょ
2018/01/17(水) 18:54:06.07ID:W9YNLobW
信仰とかいうけどリップルが実用されて定着する可能性が今のところは一番高いじゃんな
他の通貨にある?
こんなに多くの銀行や企業と提携して実験始めてて、相手業者が使いますっていってて、実用に耐える能力がある通貨
2018/01/17(水) 18:54:13.80ID:zlh9Xh+9
今日くらい50円割れるやろ
ていう下がり方
2018/01/17(水) 18:54:16.05ID:3kxgh8Wu
これ昨日と下がるタイミング一緒だな。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:17.61ID:ccC4p0DI
下へまいります
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:17.79ID:RcnIemxA
>>297
そこから余裕で半減するぞ
2018/01/17(水) 18:54:21.44ID:uIaPUApx
ウラカンが帰ってきた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:33.26ID:HXi712Hk
大底で買いたいけど無理だろw
2018/01/17(水) 18:54:43.14ID:pCC+CeUf
おまいら買ったあとすぐ指値で売りだせよ
一瞬の高値のリバ逃したら人生終わりだからね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:43.31ID:F/JXa156
値なんて戻らないのに買うとかアホ過ぎる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:43.51ID:TcSDOxv0
30で指したw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:46.58ID:r4YL9wmD
利確してる奴みてるか
おめでとう、キミの判断は大正解だったようだ
無価値になる前に売り切ったことを誇るが良い
2018/01/17(水) 18:54:47.59ID:b+dEbf+z
順調に天井下がってってんな
2018/01/17(水) 18:54:47.64ID:rGOZ8sOA
詐欺師の手口とよく似てる
2018/01/17(水) 18:54:51.89ID:1+v3+cuS
ひゃん
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:54:52.14ID:BJ5qn5qb
一直線すぎて草
2018/01/17(水) 18:55:03.24ID:NpliXWbh
120割れると荒ぶるな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:04.62ID:DL1Yg8PK
次の下痢は30円くらいまで行きそう
2018/01/17(水) 18:55:06.92ID:odvEsHxp
>>310
まだ信頼されてないからでしょ。取引所も少ないし流動性もまだないしXRPは海外勢に嫌われてるし。買ってるのはアジア系が大半
投機でワッショイしてるだけで韓国中国ショックで上げすぎた反動もあっていち早くブン投げられるのはしょうがない
まぁ下げすぎだと思うがw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:09.61ID:V92OiwqZ
考えて冷静になってみろよ
こんだけリスク抱えてやってんのに税金で半分とられんだぞ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:20.12ID:DQY0f/DX
何だ今の
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:35.07ID:kWGliv8y
リップルもうすぐ1ドルきるな
2018/01/17(水) 18:55:35.33ID:oR6Yw7hI
>>372
虚空
2018/01/17(水) 18:55:39.85ID:UNMXimWo
年末ごろ家族に仮想通貨やってること言ったら勝手に売られたって奴いたけど
いい家族を持ったな
2018/01/17(水) 18:55:41.60ID:hZ4TMhDt
おまいら頼む!
300まで戻してくれ!
おまいらの力ならできる!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:43.29ID:KY7A5CcC
>>375
残る可能性は一番高いが
そもそもxrpの価値なんて
1円なのか100円なのか1000なのか
誰にも解らん
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:47.98ID:6c7934Oy
面白くなってきたね〜
スーパー行ってくるわ
2018/01/17(水) 18:55:50.92ID:pCC+CeUf
ワクワクドキドキ
こい!ナイアガラ!
2018/01/17(水) 18:55:51.83ID:uIaPUApx
電車止まるな
2018/01/17(水) 18:55:51.87ID:Mey0oJ6d
>>370
Ripple自身がその辺で売り払った疑惑
2018/01/17(水) 18:55:54.44ID:1+v3+cuS
>>393
そうだな楽して儲けてると言われる筋合いはないな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:55.17ID:t4BlPdSD
>>372
見たいようにしか見えない人って居るじゃないですか
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:55.50ID:r+3bvIus
おじさんもそろそろアンチリップルになっちゃおうかなあ〜
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:57.66ID:Wus2LLgy
ビットコ買うぐらいならイーサかっとけ
2018/01/17(水) 18:55:58.11ID:Jyr0HdJl
間違えて成り買いしてもうたああああああああああ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:07.54ID:yKhPqYLy
リーマンの時もこんな感じだったな

リバはあるけど、それ以上の激落ちが頻発して下がっていく
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:08.80ID:ccC4p0DI
振り落とされるなよ^^
2018/01/17(水) 18:56:16.82ID:rGOZ8sOA
通貨間の移動でも税金かかるからな。昨年からの人は税金大丈夫?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:19.62ID:9hoStWIz
>>397
ガチホ推奨家族だな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:30.05ID:DQY0f/DX
>>408
毎度あり
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:31.67ID:HXi712Hk
7時15分くらいの下げ来ないかな
2018/01/17(水) 18:56:35.28ID:zlh9Xh+9
>>393
株は20%なのにな
2018/01/17(水) 18:56:36.29ID:DBxqTKjy
今夜もジワリと2割位いくんかな
417PPP ◆lCnp2X2YmM
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:36.91ID:v0h9TeLl
この辺で買えばええんでねーの
四時間足的にもこれ以上下がらんやろ
今はビットコインが垂れてるからつられて落ちてるけど巻き返すだろ
2018/01/17(水) 18:56:40.85ID:hZ4TMhDt
おまいら頼む!戻してくれ!
下痢が止まらん!
もうだめだ!俺はもうダメだ!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:53.37ID:t4BlPdSD
>>410
乗ってすらないわwww
乗り時見てる
2018/01/17(水) 18:56:57.23ID:NpliXWbh
>>411
海外の通貨間どうやって税務署把握するんだよw
2018/01/17(水) 18:57:10.13ID:2jBa6jLP
きたきた採掘開始〜
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:57:15.46ID:RcnIemxA
ビットコインと連動ぜずに下がってきたな
終わりの始まり
2018/01/17(水) 18:57:17.25ID:odvEsHxp
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 18:57:17.34ID:Mey0oJ6d
アメリカさんBTC全力ショート
とりあえず40JPYで指しとくわ
30になったら大笑いするわw
2018/01/17(水) 18:57:21.26ID:1+v3+cuS
張り切っていってみよー
2018/01/17(水) 18:57:22.13ID:pCC+CeUf
下に向かってビクビクしてるの最高だね!
2018/01/17(水) 18:57:23.20ID:xmoT2tdM
ショーターは幾らまで下がると見てんの?
80?
2018/01/17(水) 18:57:26.39ID:px6MS3Fi
リバつええな
2018/01/17(水) 18:57:32.15ID:W9YNLobW
>>409
リーマンショックありましたねえ
でも、今もリーマンの頃の水準かなあ?
2018/01/17(水) 18:57:41.42ID:h2pgisFj
120の壁すげ
2018/01/17(水) 18:57:45.82ID:uIaPUApx
>>417
確かに落ち着いたこと
2018/01/17(水) 18:57:46.29ID:3kxgh8Wu
45まで下がれ
2018/01/17(水) 18:57:47.17ID:hZ4TMhDt
俺はもう下痢が止まらないんだ
なぜかわからない
こんなの初めてだ
けつの穴から下痢が滝のように流れ落ちる
今トイレで書き込んでおるぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:57:53.71ID:jTP/gipM
こちら400民救助可能か?
2018/01/17(水) 18:57:58.07ID:rGOZ8sOA
>>420
全部バレバレやぞ。
2018/01/17(水) 18:58:00.49ID:pCC+CeUf
おまいらもし50でヨコヨコしたらどうする?
2018/01/17(水) 18:58:02.85ID:BAoPIa7J
落ちたと思ったらビットコママがおしっこしてた
2018/01/17(水) 18:58:02.53ID:NE7y+ZHk
円建てで指値買いできる取引所どこありますか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:02.57ID:zXj8XOwj
下痢がとまらないそんなときは小林製薬のゲリップル
2018/01/17(水) 18:58:04.07ID:px6MS3Fi
ショーター焼き殺されてるじゃん
2018/01/17(水) 18:58:09.69ID:vviXAHp+
(´・ω・`)こらえろリップル!
2018/01/17(水) 18:58:11.05ID:UNMXimWo
去年もこんな感じだったの?
2018/01/17(水) 18:58:16.79ID:b+dEbf+z
ミスタードリラーきてんね
2018/01/17(水) 18:58:20.93ID:v0h9TeLl
こっからナンピンするで!!
2018/01/17(水) 18:58:22.68ID:hNij8uRv
仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白
https://forbesjapan.com/articles/detail/19371
2018/01/17(水) 18:58:25.34ID:DBxqTKjy
>>434
それどころではない
2018/01/17(水) 18:58:26.65ID:Gjyqb8W8
壁できたか?
2018/01/17(水) 18:58:27.76ID:U5z4iYNf
もうBTCが弱すぎて泣ける
何故かBTCよりダメージ受けるからリップル100円割るな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:28.57ID:t4BlPdSD
>>427
80は厳しい
今朝はしばらく90くらいキープしてたからそんくらいかな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:30.49ID:r4YL9wmD
リップル社は大爆笑してるだろうな
こんなコインを120円で大量に買い支えてくれるんだからwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:30.80ID:V92OiwqZ
>>429
リーマンショック以上だな
巻き込んでる数が違う
2018/01/17(水) 18:58:43.07ID:2jBa6jLP
全力ショート
もういっぺん氏ねよwww
2018/01/17(水) 18:58:45.15ID:ycF4oNQ3
>>434
夏まで待て!
繰り返す、夏まで待て!
2018/01/17(水) 18:58:46.90ID:EiMERjKQ
埼京線止まってるし、今日は厄日だ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:48.95ID:DQY0f/DX
>>434
ネガティブ
現有戦力で対処せよ
2018/01/17(水) 18:58:59.64ID:oR6Yw7hI
>>445
3000ドルてw
端金やないか
2018/01/17(水) 18:59:07.15ID:Mey0oJ6d
>>411
一番悲惨なのは去年億単位の利確して直近で有り金使い果たした人たちやね
確定申告で税金払う金すらない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:08.15ID:2/tfSh3q
>>408
ありがとうございました
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:29.80ID:4i7kvlF3
これアメリカタイムで80円くらいまで堕ちるわ(確信)
2018/01/17(水) 18:59:30.83ID:hZ4TMhDt
この下痢便見えるか?
頼むお前ら
戻してくれ
300でいいから
頼む!!
俺のお願いなんだ
おまいらの力を合わせて乗り越えよう
2018/01/17(水) 18:59:32.23ID:ZhtI5Ffc
昨日と違ってガラ待機勢多いから同じような落ちかたはしないんじゃねーの
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:34.06ID:KY7A5CcC
>>445
3000ドル程度で告白してんじゃねえよ
俺なんて今日含み益2000万とんでるわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:36.72ID:HXi712Hk
しかし、そろそろ安値行ってくれないと困るで
売り方も焦りだすわ
2018/01/17(水) 18:59:37.13ID:/Qbdlhc7
ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:37.86ID:kZzYDdak
さっきから億超えの売り板連発されてるけど全部食ってるからこれもう平気だろ
2018/01/17(水) 18:59:41.58ID:rGOZ8sOA
>>442
去年もこんな感じ。
2日アホほど下げて続けてあとは毎日じわ上げ。
2018/01/17(水) 18:59:46.19ID:QlR1leXz
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわーわー完全にバブル崩壊だあああ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 完全に買い手が逃げ腰になっているうううう
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:46.89ID:R2hJoVRP
生活手段か投機か、仮想通貨を巡り韓国で深まる溝

最新ハイテク機器が素早く広がり、若者が旧来の仕事に明るい希望を持てなくなっている韓国は、こうした「良好な土壌」を背景に仮想通貨の普及が急速に進んだ。
しかし当局は仮想通貨の取引禁止までも提案しており、仮想通貨を生活向上の手段とみなす世代とギャンブルと位置付ける政府との間で溝が深まりつつある。
韓国の若者は失業率が全国平均の3倍に達して貧富の差が拡大しており、経済に暗い見通しを抱いている。大統領府に寄せられた署名には「好きなだけ課税すればいいが、取引を禁止するな。仮想通貨取引で生活している」といった訴えもあった。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrencies-divides-sk-idJPKBN1F40CE
2018/01/17(水) 19:00:01.25ID:Mey0oJ6d
>>427
バイナンスの板みると65JPYで待ってる連中が一番多い
2018/01/17(水) 19:00:04.70ID:rGOZ8sOA
盗まれた上に数千万の税金とか死ねるな
2018/01/17(水) 19:00:07.41ID:xmoT2tdM
ここでショート出来ないワイは凡人
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:12.61ID:ns3Q4x/+
これあかんやつや😨
2018/01/17(水) 19:00:13.37ID:DBxqTKjy
>>455
酷い
四肢もがれて独りぼっちみたいなもんだぞ
2018/01/17(水) 19:00:17.63ID:3kxgh8Wu
下手に億り人など騒ぎよるから大口様は売り様になられたのじゃ。終わりじゃ
2018/01/17(水) 19:00:24.86ID:uIaPUApx
>>464
ちんこ岩の件?
2018/01/17(水) 19:00:27.68ID:6UmfpGxy
>>398
ラリップラー
2018/01/17(水) 19:00:40.52ID:dpXzfdo/
リップルたん25円で待ってるから飛び込んでおいで
2018/01/17(水) 19:00:48.60ID:UNMXimWo
>>457
それは単なるあほやろ
税金分は分けとかなあかんで
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:03.71ID:nAp+f3bn
ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:03.90ID:HXi712Hk
せめて昼の安値は割れろや
2018/01/17(水) 19:01:09.89ID:NE7y+ZHk
>>438
誰か答えてください(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:13.13ID:DQY0f/DX
>>464
西八王子の異様な空気の中でやろうぜ
2018/01/17(水) 19:01:18.56ID:UNMXimWo
>>466
助かるのを座して待つわ
2018/01/17(水) 19:01:23.60ID:uIaPUApx
>>479
もちつけ
2018/01/17(水) 19:01:25.01ID:Mey0oJ6d
>>435
Dashとかの匿名通貨使えば

おっと誰か来たようだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:34.90ID:nAp+f3bn
>>481
死ねよアホ
2018/01/17(水) 19:01:41.65ID:hZ4TMhDt
はぁ・・・俺の下痢は止まった
もう出す下痢すら俺の身体には残っていないようだ
自分でもビックリするぐらい下痢がでた
とまらないんだ

だからおまいらに報告したが・・・

これはなんだ?夢だろ?
なんでこんなに下がったんだ?
おかしくないか?
おかしいだろう
2018/01/17(水) 19:01:53.33ID:fYwN7JDm
オラ……イケよ……我慢すんな……
2018/01/17(水) 19:01:58.40ID:xL3f0/eS
次の基軸にリップルがなる見込みはどんなもんなんだろうか
そもそも仮想通貨自体が終わらないか心配だわ
2018/01/17(水) 19:01:59.65ID:b+dEbf+z
4枚とか60枚とかちんこみてーな枚数買ってるやつなんなんだ
2018/01/17(水) 19:02:00.24ID:1+v3+cuS
400で買ったならここで全力買いしろよ
150で売れたらプラマイゼロになるくらいに
2018/01/17(水) 19:02:07.61ID:3kxgh8Wu
ガチホ組は今すぐ売って25円で買い直せ!そしたら含み損帳消しだ!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:02:19.96ID:KY7A5CcC
>>487
全くおかしくないんだなー!
これが!
それが仮想通貨!
万歳!
2018/01/17(水) 19:02:27.09ID:oR6Yw7hI
リップルでかなり溶かしてるって職場で有名人になれたし、まあいい経験したわ
2018/01/17(水) 19:02:54.66ID:fYwN7JDm
>>494
いくら?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:03:04.15ID:jTP/gipM
とりあえず40円ぐらいまで落ちてくれれば買い足せる
ガチホ安定ですぅ
2018/01/17(水) 19:03:17.01ID:7Mnm4Ehm
次50円いったら2000万円ナンピンや
2018/01/17(水) 19:03:30.98ID:F9daw7Nk
今月1000行くなこれ。。。
これから爆上げくっぞ!!
2018/01/17(水) 19:03:35.03ID:WAOf8kq0
お金が「溶ける」って表現は上手いなぁって思う。

まさに溶けていくとしかいいようがない。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:03:59.88ID:BJ5qn5qb
あと7時間ぐらいヨコヨコならもう落ちることはないね
2018/01/17(水) 19:04:03.36ID:wxQFVmB0
ぶっちゃけ1000万は超えてくれないと。50万じゃないも同じだからな…
2018/01/17(水) 19:04:07.30ID:hZ4TMhDt
おかしいよ
おまいら
こんな凄い未知のものと戦ってるなんて
俺には考えられない

おまいら 狂ってる

おまいら 狂ってる

おまいら凄いよ
でもさ
なんでこんなことになったんだ?

勝っても税金で持ってかれて
負けても無一文にされて

おまえらすごすぎるよ!!!
なんだこりは
おかしいだろう
2018/01/17(水) 19:04:08.40ID:HXi712Hk
30分〜1時間足だときれいな下降チャートだが
三角持合の形相もていしてきてるな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:04:08.23ID:TDy1geY3
あんな、本当バカばっかりだから教えてやるけどさ
年末はバブルだったんだよ。
それはなんでか?国が規制をまだしてなかったからだよ。過去のバブル崩壊の原因しらんのか?国絡みだろ?
仮想通貨に関して世界が規制をかけてきてるの。
つまり今後下がることはあっても上がることはないの。
なのにもかかわらず上がるとかガチホとか言ってるやつか本当可哀想で仕方ない。
何度もなんども言っただろ。もうおしまいだって。

爆上げがない以上仮想通貨をする旨味がないだろ。何が楽しくてお前らそんな損してんの?

株とかfxしたことなくて仮想通貨しかしたことない奴が今騒いでんの?本当不思議でならない。

何回も何回も終わりっていってんのにまだ買う奴がいるからこういう奴が振り込め詐欺とか情報商材詐欺とかにひっかかんのかな、、、。、

世の中には想像を超えたバカがいるけどここには多すぎだろ。。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:04:11.06ID:1YJXV2j/
メリケンの投げ売りがくるぞ、逃げろー!
2018/01/17(水) 19:04:15.48ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 19:04:25.67ID:Mey0oJ6d
BTCさん11000USD割ったのね
全力ショートですわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:04:28.36ID:nAp+f3bn
>>504
長いわアホ
2018/01/17(水) 19:04:50.03ID:3kxgh8Wu
こっから25円までいってみ?ガチホ組の手持ちは今の5分の1になるんだよ?
2018/01/17(水) 19:05:08.25ID:yRuVvXC/
今日もバーゲン待ってます
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:05:08.94ID:KY7A5CcC
んま原資+税金抜いた
状態じゃないと
こんな狂った相場ホールド出来んかったろう
−数百万以上でホールドしてる奴、尊敬するわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:05:09.19ID:JxBbibYi
すまん20で買って200で売ったものやが
また安なったらリップル買うわ
2018/01/17(水) 19:05:12.58ID:kDsm2IGN
ここからなら下げても少しづつ買ってもいい感じだな
もう怖さはない
2018/01/17(水) 19:05:19.18ID:b+dEbf+z
120でとんでもない殴り合いが
2018/01/17(水) 19:05:26.03ID:ycF4oNQ3
>>481
bb
2018/01/17(水) 19:05:39.25ID:hZ4TMhDt
ここにいる おまいら

俺が言ってやる
おまいらはバカじゃない

天才だ

こんな凄いことをしてるんだ
誇っていい

このチャートはおまいらの血と汗の結晶で出来ているんだ

俺の下痢は止まった

次のステージにいくぞ
2018/01/17(水) 19:05:42.13ID:DBxqTKjy
>>489
毛色が違うもんが生き残るイメージはあるが同種が増えんとなりようがなく感じる
2018/01/17(水) 19:05:42.58ID:wxQFVmB0
>>508
なんども言ってるって…何回外してんだよなって笑えるよなw
2018/01/17(水) 19:05:44.79ID:751/7qHM
実際一週間前は何買うかamazonや土地の値段まで見てたのに。。。俺は今チャートをみてる
2018/01/17(水) 19:05:46.82ID:9su5mz9p
>>512
400円で売れたのに
いまどんなきぶん?
2018/01/17(水) 19:05:49.82ID:pgXdlRrf
完全に底を打った音が聞こえたわ
2018/01/17(水) 19:05:56.67ID:vxCKeuWg
150でプラマイゼロにできるようにナンピンしたら、今度は100で相殺できるようにナンピンして、その後は50で...
2018/01/17(水) 19:06:03.86ID:Mey0oJ6d
BTC/USD
10,244.0USD(-1333.0USD) -11.51%

ファーwアメ公さん本気やw
昨日より悲惨なことになりそうやね
BTCショートできる人はやっときや
2018/01/17(水) 19:06:07.91ID:2jBa6jLP
ビットコやべえな
2018/01/17(水) 19:06:09.49ID:UCWa1emT
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
2018/01/17(水) 19:06:16.16ID:XWjd+gBC
たぶん20円に戻って、1年は50円までしか上がらんだろな
バブルが弾けるとそんなもんだ
2018/01/17(水) 19:06:18.42ID:F9daw7Nk
>>511
覚悟が違うんだろうな
貯金全部ぶち込んでるけど何も感じない
ただの丁半博打だぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:06:27.75ID:HXi712Hk
今買うならここより100割れのネムだな
チャート的に
2018/01/17(水) 19:06:31.74ID:VjfPRYGK
とうとう原資割れしてる、、
どうしたらいいんだ
2018/01/17(水) 19:06:38.21ID:0U5XCHe5
おまいら落ち着け
2015年の最低価格は1月15日
2016年の最低価格は1月16日
2017年の最低価格は1月12日らしいな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:06:47.45ID:R2hJoVRP
韓国・法務部の仮想通貨規制「内部文書」流出...特別法で販売・仲介など禁止

韓国メディア・マネートゥデイは、15日、法務部の「仮想通貨の取引禁止検討の必要性」というタイトルの文書を入手したとして、
その内容を報じた。文書によれば、

法務部は「善良な国民がギャンブル性仮想通貨の詐欺と投機に陥らないようにし、既存の投資家がそこから抜け出すようにするため、
仮想通貨の危険性を警告する必要がある」とし「それらの資料を数回配布して、善良な国民がギャンブル性投機市場から抜け出す
ことができる時間を付与し、軟着陸するようにした後、取引禁止立法を設ける案が妥当である」と綴ったという。つまり、
複数回の警告を通じて投資家への市場離脱を促した後、仮想通貨の取引サイトの閉鎖などの立法を推進する方針という意味である。

法務部は「国内におけるギャンブル性の高い仮想通貨取引所は13か所以上で、関連法規が何もなく、勝手に開設されたもの」とし
「ギャンブル性の高い仮想通貨の1日の取引金額は5兆ウォン(約5200億円)以上で、コスダックの1日あたりの取引額2兆4000億ウォン
(約2500億円)を超過するなど、規模が想像を超越するほど拡大しており、早急な立法規制が必要だ」と強調した。
2018/01/17(水) 19:07:06.41ID:KNhb0HX3
いい押し目きてんねw
2018/01/17(水) 19:07:12.83ID:yw1WPc4p
月別のリップル価格予測昨日確か貼られてたよな
2020年までのやつ
あれ見ると絶望的だぞ
誰か持ってない?
2018/01/17(水) 19:07:21.29ID:1+v3+cuS
はよ買わせろ
2018/01/17(水) 19:07:37.74ID:Mey0oJ6d
>>530
BTCでそれはあった
けど今回とは比にならないくらいゴミ下げ
2018/01/17(水) 19:07:43.74ID:xmoT2tdM
ビットコさん処刑台を登り始めたんか
アルト付いていきそう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:07:44.38ID:uz5lr4dH
でも底は上がってきてるよな😉
2018/01/17(水) 19:07:45.68ID:DBxqTKjy
1月で減った分を11か月で戻す年になりそうだな
2018/01/17(水) 19:07:55.01ID:751/7qHM
bb117
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:07:54.77ID:wqS4SNJ4
>>530
でっていう
2018/01/17(水) 19:08:04.30ID:F9daw7Nk
>>533
そんなもんに頼ってたら勝てねーよw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:10.45ID:nAp+f3bn
>>529
書き込む余裕はあるんだな
アメリカタイム前に売るべき、確実に2桁またいく
2018/01/17(水) 19:08:37.42ID:b+dEbf+z
んんんんんwwww止まらない!止まらないミスタードリラーー!!!!!wwwwwwww
2018/01/17(水) 19:08:38.14ID:+Lm98X1P
>>533
http://jpyforecast.com/ripple-forecast-xrp

絶望先生だぜ
2018/01/17(水) 19:08:42.29ID:fYwN7JDm
そうか…あかんか…
2018/01/17(水) 19:08:46.48ID:vviXAHp+
(´・ω・`)割れた!
2018/01/17(水) 19:08:48.28ID:1+v3+cuS
109でさしたけどこれまずくね?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:09:00.45ID:C8goaq5K
まあまあ、のんびりいこうや。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:09:02.98ID:XrroOg9x
ブロックチェーンは技術として送金や書類の偽造防止とかで残るけど
本来は通貨自体に値上がりする価値はない
値上がりするから買われてただけのネットギャンブル
バブルは弾けたし長期投資なんてもってのほか
2018/01/17(水) 19:09:07.31ID:OpTthL90
また危険水域に入って来たぞ
2018/01/17(水) 19:09:08.63ID:WAOf8kq0
あれ?
このゲリコイン、またゲリって来てね?
2018/01/17(水) 19:09:08.68ID:DBxqTKjy
ビットコさんwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 19:09:14.13ID:2jBa6jLP
採掘たーのしー
2018/01/17(水) 19:09:15.33ID:/CChEPPv
ビットコイン来たな。
リップル二桁いく。
2018/01/17(水) 19:09:25.15ID:Mey0oJ6d
BTC/USD
10,133.0USD(-1444.0USD) -12.47%
19:07:45

お前らまだナンピンするなよ
USDがこの調子だとBTCも90万切りそうだし、XRPも60くらいになる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:09:29.13ID:ccC4p0DI
チョンがまっさきに逃げておまえらがケツ持ちしてるんやな
2018/01/17(水) 19:09:32.46ID:ZhtI5Ffc
アメリカンタイムで高騰したことってあるの?
2018/01/17(水) 19:09:39.22ID:xmoT2tdM
binanceが反応してくれないんだが
2018/01/17(水) 19:09:43.76ID:751/7qHM
うわーーーーーびっとkまましんでる
2018/01/17(水) 19:09:45.03ID:fYwN7JDm
>>547
120とかでヨコヨコしてたのに109で指しても旨くねーだろ考えろ
2018/01/17(水) 19:09:45.39ID:vxCKeuWg
こんな馬鹿にしたような事書きたくないけど
お前らまさか3桁台の値幅10円と、二桁台の値幅10円の重みが違う事くらい分かるよな?
2018/01/17(水) 19:09:51.89ID:b+dEbf+z
ミスターwwwwドーwwwwリラーwwww
ブリフラーwwwwwwww
2018/01/17(水) 19:09:52.69ID:1+v3+cuS
英断した
90で買うぞ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:02.58ID:wqS4SNJ4
下げ圧力きたー
2018/01/17(水) 19:10:02.57ID:kzLGGBFZ
嫁に内緒で家買う金を仮想通貨に全額つぎ込んだやつとかいたけど元気にしてるかな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:12.53ID:TrIIVbCF
ビットコ逝ったな
2018/01/17(水) 19:10:16.96ID:2KlXZa79
もっかい二桁こいこい
2018/01/17(水) 19:10:16.77ID:2jBa6jLP
入るなよ
ビットコがとまらない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:25.01ID:nAp+f3bn
ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
2018/01/17(水) 19:10:29.25ID:oyibntop
年初400円から今日で100円割れとか
無茶苦茶やな
やっぱ株に投資が安心と実感
2018/01/17(水) 19:10:30.71ID:zBeq6wc3
ビットコ下げる気満々かよ。
50〜80万まであるで。そしたらリップル20〜50やぞ。流石に握ってられんわ。
2018/01/17(水) 19:10:31.88ID:AOLFz+IT
がらりんちょ
2018/01/17(水) 19:10:32.64ID:jbySvbhs
にげろー!死ぬぞ
2018/01/17(水) 19:10:31.91ID:fYwN7JDm
>>557
ない。本当に一度もない
アメ公はリップル買わないで売りやがる
2018/01/17(水) 19:10:33.78ID:DBxqTKjy
ネムどこで買うかな
こんなんされたら底が視えねーや
2018/01/17(水) 19:10:34.94ID:/CChEPPv
これは仮想通貨完全崩壊だな。
577名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:40.30ID:sR9AiOd2
>>500
甘い
金曜日一時的にあがっても
また週末から落ちる
今持ってるやつはほぼ全員売りたいやつ
資産隠すために買ってるやつはいない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:41.65ID:tcSR5jW0
50円以下なら宝くじ感覚でまたホールドしてやるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:51.61ID:C8goaq5K
>>544
2020年まで余裕のガチホw
2018/01/17(水) 19:10:51.67ID:L6uNunHK
聖母が下がってる以上あがらんて
まだまだ下がる
2018/01/17(水) 19:10:55.06ID:zH2gU3Y0
昨日と同じ時間だね
80行くよ
2018/01/17(水) 19:10:55.39ID:mMWN4ine
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:57.16ID:wqS4SNJ4
>>563
現時点で英断言うな
2018/01/17(水) 19:11:03.76ID:19f6RKcc
もう止まんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 19:11:06.60ID:zSkftABy
>>561
400円でも二桁になってもスプが変わらないGMOコインクソすぎ
2018/01/17(水) 19:11:07.18ID:qKsW7Ruy
やべー!!
2018/01/17(水) 19:11:14.70ID:NpliXWbh
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/01/17(水) 19:11:22.08ID:zWg+luEm
お前らがもしノーポジだったとして、ここから買いで入りたいと思えるか?
2018/01/17(水) 19:11:23.96ID:95Fp9mRL
>>570
株もだいぶ怖くて買えない状態だわ今
2018/01/17(水) 19:11:24.10ID:hGU9G9UM
下がるね
2018/01/17(水) 19:11:25.34ID:QlR1leXz
やばい
2018/01/17(水) 19:11:28.44ID:3kxgh8Wu
問題は80か50か25か
2018/01/17(水) 19:11:32.44ID:jbySvbhs
リーマン帰宅時間です
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:11:45.36ID:BJ5qn5qb
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | お風呂わいたよぉぉぉぉぉ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/01/17(水) 19:11:53.69ID:DBxqTKjy
連日-50%とかあるかね?w
2018/01/17(水) 19:11:53.76ID:XWjd+gBC
90で買ったら50まで落ちるぱてぃーん
2018/01/17(水) 19:12:01.27ID:ycF4oNQ3
>>588
打診買い始めるかな
2018/01/17(水) 19:12:09.65ID:sLyWTp73
明日の朝は30だわ 完全終了
2018/01/17(水) 19:12:10.11ID:fYwN7JDm
ぶっちゃけ3桁ではもう買う気ないです
2018/01/17(水) 19:12:11.29ID:xmoT2tdM
おいガチホ勢
今こそ気炎を上げてオレらを奮い立たせる時やぞ
2018/01/17(水) 19:12:14.66ID:jbySvbhs
>>594
ありがと
先に入らせてもらうね
2018/01/17(水) 19:12:16.61ID:HmwpT5Kp
ビットコまだまだ落ちるから今持ってるやつ売ったほうがいいぞ
2018/01/17(水) 19:12:22.64ID:/CChEPPv
もう仕手とかクジラでも制御できない大崩落来てるな。
雪崩みたいなもんだ。
今夜が最後の売りチャンス。
2018/01/17(水) 19:12:26.20ID:eCqPM3yh
終わってるやん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:26.68ID:ccC4p0DI
XEMお買い得にみえてきたわ
2018/01/17(水) 19:12:29.77ID:zBeq6wc3
深夜にアメリカさんまでいるんやで。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:40.90ID:nAp+f3bn
今ポジション持ってる奴なんて本気でいるの?
2018/01/17(水) 19:12:58.28ID:3kxgh8Wu
みんなこの下げではいる?それともアメリカガラまで待つ?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:13:12.28ID:KsnmYQPt
66で買ったけどここ2日くらいヒヤヒヤしてる
2週間前くらいはニヤニヤしてたのに
2018/01/17(水) 19:13:14.46ID:DBxqTKjy
>>607
スレに涌く買い煽りを見てごらん
2018/01/17(水) 19:13:23.17ID:b+dEbf+z
どーんといこうや
2018/01/17(水) 19:13:25.24ID:r4YL9wmD
120円でいかに多く少しでも買って貰うか
大口ホルダーはこれしか頭にないぞ
2018/01/17(水) 19:13:28.62ID:zWg+luEm
>>597
ここで買ってどこで売るの?
2018/01/17(水) 19:13:30.45ID:xL3f0/eS
これは損切りして二桁で買い直した方が良さげだな
流石にこの流れは無理だわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:13:37.67ID:HXi712Hk
はい、50枚仕込み完
2018/01/17(水) 19:13:37.94ID:cuGU6YEk
50円下がったら買って速攻売る
2018/01/17(水) 19:13:51.70ID:zlh9Xh+9
セリクラですやん
2018/01/17(水) 19:13:52.51ID:xmoT2tdM
>>607
そんな奴はこんなとこで書き込む余裕無いと思う
2018/01/17(水) 19:13:52.81ID:ZhtI5Ffc
こんだけ絶望的になったあとで
急に買いに転じるアメさんに期待してるんだが無謀かな?
2018/01/17(水) 19:14:00.43ID:qKsW7Ruy
ここで買うとかwバカかよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:07.65ID:xjKEjHE4
ネム30円まで落ちたらハーベスト用に買いたいな

もう余剰金がないけど
2018/01/17(水) 19:14:11.44ID:6MCiZncl
もう含み益なくなったわ
売って買い戻すが正解だな
2018/01/17(水) 19:14:16.99ID:peR+C/Oe
BTCと仲良く120で草ァ!!!
2018/01/17(水) 19:14:18.30ID:fYwN7JDm
ネム…先に逝ったか…
待ってろ…すぐに、いく…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:24.31ID:C8goaq5K
さーて!ナンピンいくでー!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:38.62ID:KY7A5CcC
12月1ドル超えて喜んでたのによw
マジこえーわ
2018/01/17(水) 19:15:01.54ID:3kxgh8Wu
お前らいくらで買う?
2018/01/17(水) 19:15:01.39ID:cuGU6YEk
間違っても90〜80で買うなよ
今度の爆下げで確実60〜70ヨコヨコの時代に戻るからね
2018/01/17(水) 19:15:05.46ID:kVb8IecA
純粋な質問なんだけど、mufgコインが出たあとも需要ってあんの?
恐らくメガバンクはどいつもこいつも自前で通貨と取引所作るよな?
2018/01/17(水) 19:15:09.08ID:DBxqTKjy
ビットコここ支えないと心折れるな
2018/01/17(水) 19:15:09.81ID:fYwN7JDm
>>619
アメ公は本当に買わない
買うのはアジア人ばっか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:15:10.82ID:HXi712Hk
ネム100割れはお得だぞ
買い圧力高い
2018/01/17(水) 19:15:18.26ID:VjfPRYGK
わざと損確させてマイナス240万にして今年の利益全部吹っ飛ばしたわ
これで税金今年は多分払わなくていいはず
残る1000万くらいある通貨を円に変えたいが、、
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:15:21.62ID:kMoqwgEb
含み損は損切りして初めて損失となる
決済前の含み損は単なる幻想である
心を整えてガチンコホールディングスでおk
2018/01/17(水) 19:15:24.17ID:vxCKeuWg
お、鬼リバきたから買えば?
2018/01/17(水) 19:15:26.57ID:kRZjkW/8
260円ホルダーだけどいつまで寝てればいい?
俺のボーナスどうなっちゃうの?^_^
2018/01/17(水) 19:15:35.88ID:UNMXimWo
btcって80万割るとマイニング採算取れなくなって死亡するってマジ?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:15:50.89ID:KsnmYQPt
まあ超長期的に見たらこんなもん屁でもないだろうけど短期は厳しいな
2018/01/17(水) 19:16:12.74ID:stYQNdcf
>>636
別にその程度溶けても大したことないやろ・・・
2018/01/17(水) 19:16:15.89ID:UNMXimWo
>>631
買い戻しはあるかもよ
2018/01/17(水) 19:16:24.07ID:Gzy+LBBZ
あれー25万の壁が消えたぞ
引っ込めたのか買われたのか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:16:33.65ID:BJ5qn5qb
転げ落ちるAAください
https://i.imgur.com/5W36Cvm.png
2018/01/17(水) 19:16:34.13ID:sLyWTp73
買い直しても無駄だなこりゃ 底はまだまだ下だわ
2018/01/17(水) 19:16:38.63ID:cuGU6YEk
だがこれ大口また罠張ってると思うから気を付けろよ
今朝買えなくて買うつもりの新参大量だろ?

そいつらを焼き払う手段を考えてるはずだ
2018/01/17(水) 19:16:47.97ID:VjfPRYGK
>>631
あいつら売り続けてるからそろそろ買わないと勘定合わないぞ
2018/01/17(水) 19:16:56.07ID:TE+CQMd/
年末まで塩漬けしたらいくらになってると思う?
2018/01/17(水) 19:17:14.84ID:2jBa6jLP
こりゃ2桁チャレンジくるな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:15.81ID:CBA4m71z
>>628
てめえ消えろごみ
2018/01/17(水) 19:17:16.70ID:DBxqTKjy
今夜も長い夜になりそうだぜ
2018/01/17(水) 19:17:21.68ID:Mey0oJ6d
まさかBTCが10000ドル割りそうになるとわね
流石に今回のはヤバイから仮想通貨ホールド分、全部リリースするわ
原資、税金は最低限確保しておかないとヤバイ
2018/01/17(水) 19:17:27.26ID:4sXFcuj9
>>637
4年ごとに半減じゃなかったか?
最終的にはマイニング報酬なくなるって聞いたけど
2018/01/17(水) 19:17:36.04ID:3kxgh8Wu
60円で買うかな
2018/01/17(水) 19:17:40.06ID:cuGU6YEk
60で買えば勝てる思った心理の逆をついてイナゴ焼き
60でいったん止めて30かなー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:41.29ID:BJ5qn5qb
>>646
300円ぐらい
2018/01/17(水) 19:17:46.49ID:zBeq6wc3
>>637
マジらしい。アルトも全滅らしい。
656名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:48.96ID:sR9AiOd2
>>636
今ならまだ4割ぐらい戻るだろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:58.89ID:HXi712Hk
もうとりま、買いましたから更に激下げしないと買えんわ
2018/01/17(水) 19:17:58.87ID:jbySvbhs
また下げるぞ
逃げるなら今
2018/01/17(水) 19:18:03.62ID:xmoT2tdM
もう仕手仕掛けてもどうしようもないな
どこまで下がるかワクワクしてきた
2018/01/17(水) 19:18:12.65ID:x+iGa/0/
ついこの前までモナコイン笑ってたま 300民笑える
2018/01/17(水) 19:18:19.46ID:rGOZ8sOA
自分が外資だったら強制追証来るまで売り入れけどな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:32.14ID:CBA4m71z
>>653
通報した
2018/01/17(水) 19:18:33.19ID:Mey0oJ6d
昨日BTC110万で刺さってマジかと思ったけど今日は80万くらいでささりそうだな
アメ公のショートやべえわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:40.88ID:yyfPntgT
もう底打ったよ
今朝の二桁割れで買えなかったやつw
自分の運のなさを恨め
今でも遅くはない
2018/01/17(水) 19:18:44.06ID:pgXdlRrf
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画
トンで行くうううううううううううううう!!><
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:48.97ID:CBA4m71z
>>658
通報した
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:59.66ID:TiTbTy8H
>>662
なんで?
2018/01/17(水) 19:19:01.26ID:vviXAHp+
とりあえず波は去った?
669a
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:10.95ID:xKT7IGma
通報マンきてんね
2018/01/17(水) 19:19:15.14ID:4sXFcuj9
シイタケ工場きてんね
2018/01/17(水) 19:19:15.62ID:GGCQTViz
>>660
10日でこれだもんなあ
2018/01/17(水) 19:19:16.55ID:zH2gU3Y0
含み益ぶんだけ170階に置いてきた
あとは終焉を見届けてからナンピンしてじっくり漬けよう
2018/01/17(水) 19:19:17.97ID:Xsz+nCqp
ガチホ
2018/01/17(水) 19:19:23.38ID:jbySvbhs
>>666
なんで?
チャート見てる?
2018/01/17(水) 19:19:30.81ID:DBxqTKjy
>>666
プロ頑張れよwwwwww
2018/01/17(水) 19:19:33.03ID:fYwN7JDm
>>668
軽いジャブを打った感じだな
2018/01/17(水) 19:19:42.59ID:3TTfR0sL
リップルと含み損と私
2018/01/17(水) 19:19:42.98ID:31WPFvyf
はきけしてきた
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:43.24ID:CBA4m71z
>>667
売り煽ったから
2018/01/17(水) 19:19:53.57ID:3kxgh8Wu
20までいくかなー。いくらで買うか勝負の時が近づいてんぞ
2018/01/17(水) 19:20:04.77ID:cuGU6YEk
ジャブ2,3回やってからのだなw
2018/01/17(水) 19:20:06.77ID:Xsz+nCqp
上げ相場ははじまったばかりやで!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:20:27.09ID:CBA4m71z
>>674
売り煽りしたから
そのせいで下がってる
2018/01/17(水) 19:20:30.98ID:vviXAHp+
>>676
次の要注意は明日3:00〜5:00か・・・
2018/01/17(水) 19:20:32.96ID:FsPVV/DM
この値段ならネム買った方がええわ
686名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 19:20:34.35ID:sR9AiOd2
>>677
古いなおい
2018/01/17(水) 19:20:37.12ID:VjfPRYGK
>>655
ただアメリカは8000ドル以下にする気はないつってるからそれを切ることは実質的にはないだろう
んでロシアはETHを国レベルで買い支えてるからこれは現代の冷戦なのよ
2018/01/17(水) 19:20:41.13ID:0jGIDOvX
まっさかさーまーに♪
2018/01/17(水) 19:20:46.58ID:jbySvbhs
120ラインまで押し戻したな
124までは上がるか?
2018/01/17(水) 19:20:50.81ID:cuGU6YEk
トイレや風呂いくと数秒の買い増しタイミング逃すのが痛いぜ
2018/01/17(水) 19:20:51.69ID:95Fp9mRL
>>664
こういう局面になると単発は買い煽りし始めるのか
ちょっと笑った
2018/01/17(水) 19:20:55.48ID:pgXdlRrf
おちてでさいやー
2018/01/17(水) 19:20:58.08ID:sLyWTp73
買い戻ししてもすぐにスコーン! こりゃ個人は入れない
694a
垢版 |
2018/01/17(水) 19:20:59.73ID:xKT7IGma
買え!ガチホしろ!ここからは騰がるしかない。
売れ!早く利確しとけ!状況とチャート見ろ、騰がる訳無いだろ。
2018/01/17(水) 19:21:02.04ID:QlR1leXz
>>637
バカ?採算とれなくなったら古いコンピューターでやればええやろ。
マイニング廃業んとこから、安く買ったらええやろ
2018/01/17(水) 19:21:03.30ID:jbySvbhs
>>683
そうか
ごめんな…
2018/01/17(水) 19:21:07.44ID:751/7qHM
これさぁ、ほんmと死ぬやついそうだよな
仕事あるやつは多分死なないがニートフリーターはガチで死にそう
2018/01/17(水) 19:21:19.07ID:DBxqTKjy
バブルどころか仮想通貨の崩壊が見れるなら見てみたいが
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:19.23ID:9PAoQ9Ld
オラ、ワクワクしてきたぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:19.54ID:nAp+f3bn
お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
2018/01/17(水) 19:21:19.69ID:/Qbdlhc7
今コインチェックのCMしとったで
死人が出てもコインチェックはウハウハなんやろな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:22.25ID:CBA4m71z
>>675
つらい
2018/01/17(水) 19:21:22.41ID:x+iGa/0/
50円でかったやつって取引所どこつかってんの?

コインチェックだと89円が底なんだが
2018/01/17(水) 19:21:29.62ID:6MCiZncl
おまえらどれくらいホールドしてんの
2018/01/17(水) 19:21:30.62ID:DrJTDQxk
こんだけ下げたら生き残ってるの現物ホルダーぐらいだろ?
誰だ売ってるやつ
706名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:31.46ID:sR9AiOd2
>>684
いいとこついてくるね
もうちょい早いかもね
2018/01/17(水) 19:21:35.82ID:unVUZoBO
白菜育てて売ってる方が儲かるなこれ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:42.39ID:TiTbTy8H
>>683
いちお聞くけどいくら損した?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:45.33ID:ptoON7yU
日経夕刊にR3の記事が載ってたな
リップルには頑張って欲しいが…
2018/01/17(水) 19:21:48.47ID:L6uNunHK
どうもおしゃぶり神です
今夜じゅうに100万jpyまであがりますので買いましょう。ちなみに底は120円です
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:50.65ID:lsi4L8cB
ストロングゼロ2本買ってきたから無敵
2018/01/17(水) 19:21:52.26ID:NrVrxlB5
仮想通貨はヨコヨコで買い、総楽観で売り、総悲観でノーポジ、絶望で買い
最終段階への移行は近い
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:54.00ID:KZ9p77y7
チャートの形状が昨日の夜と同じなんだよな
位置的に今は今朝の3時と同じとこ
ここから反転せずに110まで落ちたら21時までリバって、アメリカタイムは50台目指す
逆にここで踏ん張れば150を超えると思う
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:57.06ID:DQY0f/DX
>>703
bbだろ
ccで買うとか変態かよ
2018/01/17(水) 19:21:59.67ID:hMRYLj/B
また始まったw早すぎるわw
2018/01/17(水) 19:22:06.50ID:cuGU6YEk
ホルダーは今朝の60民くらいだろ、、、
それ以外でガチホするメリットないし
2018/01/17(水) 19:22:08.87ID:95Fp9mRL
>>695
電気代とかだろ、、
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:22:12.51ID:wqS4SNJ4
BTC/USDTやべーな
2018/01/17(水) 19:22:14.62ID:UNMXimWo
>>687
マジかよ政府が介入するんか
xrpもアメリカ買い支えろや20ドル行くって予測してんだろ
2018/01/17(水) 19:22:18.94ID:3kxgh8Wu
そろそろスコーンとくるぞ。
損を帳消しにできる最大の買い時が。
2018/01/17(水) 19:22:20.48ID:VjfPRYGK
>>703
ちなみに50円で売ったの俺かも
2018/01/17(水) 19:22:28.17ID:px6MS3Fi
>>629
XRPはハブ通貨です
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:22:30.62ID:CBA4m71z
>>708
200万くらい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:22:36.62ID:zxI5UAXl
過去もっと下がり幅あった時何回もあったけとな。
その度、立ち上がってきた。
ゴキブリ並みのパワー
2018/01/17(水) 19:22:40.32ID:73mwLo8N
世界的な取引き停止とマイニング規制をネタに下げてるのかビットコに追従してるだけなのかなんなの
2018/01/17(水) 19:22:42.89ID:751/7qHM
>>714
このスレ変態ばっかだよ?まだ気付いてないの?
2018/01/17(水) 19:23:02.93ID:mICIRteR
>>655
ビットコ死んでも他にいくらでも優秀なアルトあるからいいよ
2018/01/17(水) 19:23:07.37ID:iy722h8f
米人が起きたら上げるかもしれないこともないかもしれない
2018/01/17(水) 19:23:10.78ID:DrJTDQxk
まーた100円割りそう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:23:16.41ID:59fLuXnD
二桁下がるのを虎視眈々と今探してます
107掴みだけど買い増ししか考えてない
2018/01/17(水) 19:23:18.35ID:VjfPRYGK
>>719
xrpはアメリカが基軸にしたいのかどうか動きが見えないな
btc引き摺り下ろしたいのは確実だが
北朝鮮の資金のメインになってるみたいだし
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:23:23.11ID:TiTbTy8H
>>723
全然大丈夫やん俺 1000万損失 やで
2018/01/17(水) 19:23:26.03ID:fSE3tFrY
どのコインも一緒だけど0になっても良いやって思える人以外はノーポジになっとけよ。G20が終わる4月以降までは負けしかないぞ。
昨日も言ったけどどんどん金が抜けてて底はないぞ。
2018/01/17(水) 19:23:32.85ID:dHZNldpY
>>565
俺のことかな
リップルのおかげで8000万のマンション買えたよ
キャッシュで買えるけど半分はローンにしといた
2018/01/17(水) 19:23:36.29ID:jbySvbhs
>>725
規制怖いからだろう
俺もこえーよ
貯めた金が電子クズになるのはさ
2018/01/17(水) 19:23:37.27ID:cuGU6YEk
ワクワクしてきたで
2018/01/17(水) 19:23:40.74ID:DBxqTKjy
駄目みたいですね
支えられませーん
2018/01/17(水) 19:23:45.52ID:751/7qHM
全部売却190まんにしかならないなぁ
ひろうぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:23:45.56ID:28ffV5vI
暴騰は無いが使用目的が明確だからいずれ上がるでしょう。

総悲観が良いねw
2018/01/17(水) 19:23:50.48ID:zlh9Xh+9
仮想通貨ではしゃいでた連中が借金背負うとこ見てみたいやんか
2018/01/17(水) 19:23:50.80ID:3kxgh8Wu
きたあ
2018/01/17(水) 19:23:52.44ID:e8g9q1bu
今日開通ハガキ受け取って参戦する俺に何かアドバイスをください先輩方
2018/01/17(水) 19:23:58.72ID:px6MS3Fi
>>697
ニートフリーターがレバかけられるかよ
2018/01/17(水) 19:24:00.91ID:zH2gU3Y0
>>713
逝くか持ち直すかここ数日が峠やね
2018/01/17(水) 19:24:01.40ID:1+v3+cuS
二桁の瞬間まであと?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:24:01.69ID:CBA4m71z
>>729
無責任な発言するな
2018/01/17(水) 19:24:10.33ID:VY1i8MQ6
>>742
セリクラ待ち
2018/01/17(水) 19:24:17.57ID:ycF4oNQ3
>>613
夏くらいに売るかな 今よりは高いでしょ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:24:25.68ID:r4YL9wmD
お前らなんで売らなかったんだ
普通に疑問なんだが・・・
暴落はじまったとき170円だったじゃんかよ
2018/01/17(水) 19:24:34.96ID:cuGU6YEk
>>745
あと1時間くらい
2018/01/17(水) 19:24:37.39ID:DBxqTKjy
>>746
死ぬ可能性高いぞ
ビットコ悲惨
2018/01/17(水) 19:24:46.97ID:qrNdSWtw
で、ガチホマンはここでも損切りしないの?( ^∀^)
2018/01/17(水) 19:24:48.99ID:0jGIDOvX
来るーきっと来る♪きっと来る♪

ビットコアカーーーーン
2018/01/17(水) 19:24:50.21ID:vxCKeuWg
>>742
衝戟に備えろ
2018/01/17(水) 19:24:57.48ID:fYwN7JDm
手がよぉ…プルプル震えてきやがんだ…
武者震いってやつなのかな…
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:24:58.55ID:TiTbTy8H
>>751
通報されるぞw
2018/01/17(水) 19:25:00.92ID:b+dEbf+z
喪服の楽団が奏でる旋律で
リップルは高く穏やかに運ばれて行く
2018/01/17(水) 19:25:03.70ID:NrVrxlB5
下でキャッチしたい奴のメンタルを破壊するぐらい下げてから上げそうだ
2018/01/17(水) 19:25:06.75ID:DrJTDQxk
>>746
イライラすんな
2018/01/17(水) 19:25:12.54ID:iy722h8f
マイニングは電気代がかかるってどれくらいかかるの?
2018/01/17(水) 19:25:13.92ID:0jGIDOvX
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 19:25:16.45ID:NpliXWbh
あかーん
だめだああああ
いくううううう
2018/01/17(水) 19:25:24.55ID:kh328y6p
1万ドル普通に割っててわろた
2018/01/17(水) 19:25:34.17ID:751/7qHM
cc114
bb115
2018/01/17(水) 19:25:34.65ID:fYwN7JDm
>>749
このスレにはもう保持してるやついないが
2018/01/17(水) 19:25:35.83ID:jbySvbhs
>>746
200万か
まだガチホしてるなら続けるといい
ここ見て元気だせ
http://gtgox.com/
2018/01/17(水) 19:25:37.59ID:qQgGLss3
あーだめだぁ、ビットコが死ぬ
2018/01/17(水) 19:25:58.94ID:px6MS3Fi
今朝はこれよりまだ低かったんだぞ
2018/01/17(水) 19:26:02.61ID:1+v3+cuS
もぐもぐしてきた
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:04.78ID:C8goaq5K
ずるむけおったー!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:06.26ID:CBA4m71z
>>751
通報
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:07.72ID:v2bIDmuK
>>752
当然
なんら問題ない
全力で握り潰す
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:07.31ID:eigWpgon
>>637
それがマジだとしたら送金とかできなくなるからマジで終わるな
2018/01/17(水) 19:26:12.93ID:ofc+xkCl
>>687
出来れば安心の為にソースお願いしたい。
2018/01/17(水) 19:26:14.36ID:VjfPRYGK
さっきモナが580円の時100万円分掴んで730円で売れたけどそんなのがしょぼいくらいに損失でてるわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:15.45ID:wqS4SNJ4
BTC/USDT9,649.28
2018/01/17(水) 19:26:15.92ID:BvO67gOV
今日ようやくザイフから葉書きたわ!
今日から参戦するわ。
おまいらこれから宜しくな。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:16.74ID:8kNytjvH
充分耐えてるだろ
リバも大きくなるし

ビット建ての被害はデカイな
2018/01/17(水) 19:26:19.56ID:0jGIDOvX
アーーーーーーービットコ死ぬぅぅぅぅ
2018/01/17(水) 19:26:21.51ID:l3XweKsH
86逝ったあああぁあああああああ!!!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:21.34ID:28ffV5vI
またリップルスレが過疎ってからに期待だなw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:23.41ID:BJ5qn5qb
67階で待ちます
2018/01/17(水) 19:26:24.66ID:DBxqTKjy
そうか……朝の底抜けちゃうか
2018/01/17(水) 19:26:27.39ID:dHZNldpY
ビットコインはいったん8000ドルまでいったらちょっとの間リバウンドするから安心しろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:28.16ID:V92OiwqZ
お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
2018/01/17(水) 19:26:36.33ID:fYwN7JDm
くるぞ!!!!!
衝撃に備えろ!!!!!!!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:37.92ID:CBA4m71z
>>756
お前も通報するからな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:39.55ID:DQY0f/DX
https://i.imgur.com/jxWhLFS.png
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:41.66ID:wn/yZ8e0
まぁそろそろまた軽く反発するよ(じわ下げ)
2018/01/17(水) 19:26:43.49ID:zH2gU3Y0
>>749
昨日の夜は下行くかなとは思いつつどっちに動くか微妙なラインだったからなぁ
原資だけ抜く折衷案取った
2018/01/17(水) 19:26:49.76ID:OSTnCmH4
明日が本番らしいぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:52.43ID:hMRYLj/B
い、いやーーーーwww
2018/01/17(水) 19:26:55.01ID:751/7qHM
>>703
bb
2018/01/17(水) 19:26:56.29ID:zWg+luEm
>>748
値ごろ感か
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:01.67ID:Yfouox+C
100円で買い増ししたいんで下がれーーーーーーー
2018/01/17(水) 19:27:03.37ID:VjfPRYGK
モナに資金移したがいいぞ
2018/01/17(水) 19:27:08.41ID:Mey0oJ6d
>>718
ついに10000ドル切ったな
超えちゃいかんライン来てしまったわ
流石に撤収
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:10.09ID:Yv46vFoh
くる、、、
799毒蝮三太夫
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:11.28ID:lsi4L8cB
勉強になったなーブータン
2018/01/17(水) 19:27:13.08ID:NvJgGaHB
なんだホントに弾けたんだバブル
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:18.42ID:CBA4m71z
>>785
無責任な発言するな
802名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:29.31ID:sR9AiOd2
>>777
儲かるぞ今は買うなよ
2018/01/17(水) 19:27:32.55ID:px6MS3Fi
これで死ぬなら今朝の時点で死んでるわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:36.11ID:Grj37NhS
お前らピリピリしすぎやろ笑笑
2018/01/17(水) 19:27:39.81ID:gLyfqFNO
正直100円でも買わんわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:43.68ID:C8goaq5K
ずるむけおったー!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:50.15ID:5bPkmCQC
うひょーバイナンスビットコ$9700なってる(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:49.44ID:tcSR5jW0
安くなったら買う
高くなったら売る
それだけ
2018/01/17(水) 19:27:51.15ID:QlR1leXz
>>717
今までコンピューターに金使いすぎてたんやろ。
儲からんようになったらやめるやろ。
そしたら、ショボいコンピューターでも掘れるようになるやろ。
電気代も安くなるやろ
けど、これの限界はしらん
2018/01/17(水) 19:27:51.87ID:l3XweKsH
下り最速は、、、
86だぁあああああああああぁっぁあああ!!!
2018/01/17(水) 19:27:53.21ID:NrVrxlB5
散々下で買いたいといいつつ、いざ下げ始めると逃げ始めるの笑えるな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:55.07ID:CBA4m71z
>>797
通報
2018/01/17(水) 19:28:13.58ID:DBxqTKjy
売り煽りが通報もんなら買い煽り死刑だろ
2018/01/17(水) 19:28:22.15ID:pgXdlRrf
下り最速やんけ
2018/01/17(水) 19:28:21.97ID:GNt/36vj
また100きりそうな勢いだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:32.22ID:k93O63sk
くるぞ、くるぞ…
歯をくいしばれ!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:34.00ID:TiTbTy8H
>>787
なんでだよww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:36.35ID:XyctMuTo
戻ってるコインもあるのにXRPの体たらく
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:36.64ID:aohkihWN
提携先って今日明日?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:37.50ID:CBA4m71z
>>805でていけ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:38.52ID:X7b1e6jz
夕方のニュースでビットコ急落ニュースやってたから下がってるな
2018/01/17(水) 19:28:39.39ID:12E6UTHp
下がるならもういけるとこまでいってほしい
50円台なったら買いたい
2018/01/17(水) 19:28:41.22ID:fYwN7JDm
靴磨きの女の子
https://i.imgur.com/l0NBzub.jpg
2018/01/17(水) 19:28:42.32ID:mSRTcWqb
精神やられてるやついて草wwww
2018/01/17(水) 19:28:44.50ID:95Fp9mRL
>>810
なるほどw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:45.98ID:C8goaq5K
爆下げきやがったー
2018/01/17(水) 19:28:51.46ID:DBxqTKjy
ネムさん……もうここでも買えないですよ
2018/01/17(水) 19:28:51.87ID:DMKDu3EU
明日の朝三桁に戻らんなこりゃ
2018/01/17(水) 19:28:57.04ID:kqzRwD7b
間もなく90円台
2018/01/17(水) 19:29:02.07ID:jbySvbhs
>>811
そりゃ未来が見えればって条件付きだからな
いつどこまで下がるかわからない以上パニクるのは自然
2018/01/17(水) 19:29:04.82ID:0jGIDOvX
ビットコのササエさんって凄いと思うわw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:11.01ID:CBA4m71z
>>817
笑ってんじゃねえよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:13.20ID:G7eExRG9
国際的に規制を強化して反社会勢力を締め出そうとしてるのに、このタイミングで買う連中ってなんなの?
2018/01/17(水) 19:29:13.71ID:gLyfqFNO
>>820
通報した
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:14.65ID:TiTbTy8H
うおおおおお通報されるぞおおおお
2018/01/17(水) 19:29:16.13ID:Ui5pFX2F
そんなやばくないやろ
2018/01/17(水) 19:29:18.60ID:4y3/Y1qM
https://i.imgur.com/iAsWuTS.jpg

一旦XRP全部売ってJPYにした
ちょっとスッキリw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:20.37ID:5bPkmCQC
ちなみに0.99だなリップル
2018/01/17(水) 19:29:24.37ID:NpliXWbh
これビットコ100万割れで爆発するのか・・・・・・
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:29.47ID:CBA4m71z
>>828
通報
2018/01/17(水) 19:29:33.97ID:cuGU6YEk
じわ下げで50までいったら受けるw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:42.10ID:r4YL9wmD
>>790
原資ぬいてるならもう賢い勝ち組だな
おめでとう
2018/01/17(水) 19:29:44.29ID:fYwN7JDm
ネムちゃんいまいくら?
90円?う〜ん…高いな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:51.45ID:XrroOg9x
パチンコ台の技術に期待してパチンコ玉買ってたようなもんだな
2018/01/17(水) 19:29:52.97ID:rGOZ8sOA
毎年のことやぞ。来週からまた上がり始める
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:53.05ID:Grj37NhS
ここ数日はひどいけど仮想通貨なんだから仕方ないだろ
みんな余剰金で夢みてるだけなんやから宝くじはずれたと思えや
2018/01/17(水) 19:29:53.42ID:/LWq4nEo
フィアットが円換算で45万円程あるので
80円で5万、70円から10円ごとに10万ずつ入れます
ボーナスステージだわ
2018/01/17(水) 19:29:59.45ID:w21+seho
>>837
は??????
2018/01/17(水) 19:30:00.20ID:DBxqTKjy
>>836
一体どうなったらやばいか教えてくれ
2018/01/17(水) 19:30:04.81ID:0jGIDOvX
>>837
ワロタw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:08.77ID:tcSR5jW0
>>837
えっ?!
最高いくらあったんやw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:10.17ID:aq38a6uu
マネグラ送金テスト開始
奇跡を願う
2018/01/17(水) 19:30:16.32ID:kqzRwD7b
0.9円に戻ったら買ってあげるよwwwww
2018/01/17(水) 19:30:20.18ID:4Aw1VVJz
>>837
人の画像で恥ずかしくないのか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:21.03ID:zxI5UAXl
>>733
G20開催日決まってないよ。
毎年年末ぐらい。
それまでは規制法案は出てこない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:20.41ID:CBA4m71z
>>835
通報されんのはてめーだぼけ
2018/01/17(水) 19:30:23.55ID:zgUPzc4f
現在の動きが、
昨日の19:50〜AM2:50
とチャートの形がほぼ一緒なんだけど
こんなに同じように機械的に動くものなの?
2018/01/17(水) 19:30:34.49ID:XkAgHUkY
ショートウハウハですな。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:35.93ID:oTvbHoln
買っちゃいそう…
まだ早いかな?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:38.17ID:BJ5qn5qb
>>837
5億wwww
もうやめればよかったのに・・・・
2018/01/17(水) 19:30:49.59ID:L6uNunHK
リップル「ハチロクなんてアウトオブ眼中!!下り最速は32」
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:53.21ID:G7eExRG9
通報厨はどんだけリップルで損したの?
八つ当たりはいかんよ
2018/01/17(水) 19:31:12.76ID:OpTthL90
今日の夜は寝れんな・・・
人生で最も長い夜になりそうだ
食料確保したいけど出かけれない。。。
2018/01/17(水) 19:31:14.70ID:QlR1leXz
>>837
それ入金しただろwww
2018/01/17(水) 19:31:20.00ID:qrNdSWtw
今朝方はみんな楽しそうだったのに、
えらくピリピリしてんな(^_^;)
2018/01/17(水) 19:31:33.68ID:JkbNr94R
リアル北斗の拳みたいなスレッドになってんなw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:31:43.77ID:Yfouox+C
>>837
詐欺
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:31:44.07ID:X7b1e6jz
>>837
何者だお前w
2018/01/17(水) 19:31:50.74ID:Xsz+nCqp
買い場
2018/01/17(水) 19:31:56.79ID:1+v3+cuS
この博打で買って新しいチャリ乗りてーんだわ
2018/01/17(水) 19:31:56.23ID:4y3/Y1qM
15億くらいだったような。悔しいわ。
2018/01/17(水) 19:31:56.64ID:uVorzMGa
>>859
速報
2018/01/17(水) 19:31:59.80ID:px6MS3Fi
80円1,000枚
70円1,000枚
60円1,000枚
50円1,000枚
40円3,000枚

って気合入れて注文しようとしたらリバってるし
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:07.13ID:TiTbTy8H
>>856
大丈夫俺はお前より損してるぞw
@3円組
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:11.69ID:CBA4m71z
>>862
通報厨じゃないけど
される人は悪質な売り煽りなんでしょ
2018/01/17(水) 19:32:15.65ID:DBxqTKjy
>>865
朝はもう投げてる
今は買ってる
わかるな?
2018/01/17(水) 19:32:16.72ID:Zcby953O
ただちに避難してください
さもなくば一文なし
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:17.12ID:V92OiwqZ
ここが今この世で1番殺伐としたスレです!
2018/01/17(水) 19:32:21.65ID:3kxgh8Wu
大勝負が始まるぞ!25円か?
2018/01/17(水) 19:32:22.74ID:gLyfqFNO
ここで買えるのが養分
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:37.24ID:Xsz+nCqp
北尾が助けてるで!


ガチホ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:38.33ID:x1G4WpAS
>>857
bot取引が主流だからな
時間帯でルール設定してたらありえる
2018/01/17(水) 19:32:39.53ID:jbySvbhs
12月26日頃に117円あたりの長い抵抗線がある
ここを切ると86円まで一直線やもしれん
2018/01/17(水) 19:32:44.12ID:Xlm2eFj1
あまり影響ないな
2018/01/17(水) 19:32:48.18ID:Gc9BWxtA
スレの勢いわろたwwww
2018/01/17(水) 19:32:48.19ID:b+dEbf+z
ごめんなさいごめんなさい
今日も死ねませんでした
ごめんなさいごめんなさい
2018/01/17(水) 19:32:54.20ID:sLyWTp73
>>837
親戚増えるぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:58.11ID:TiTbTy8H
>>875
www
お前のお陰で損失しても笑えるわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:32:59.72ID:CBA4m71z
>>874
はあ?
勝ち組だろぼけなす
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:33:21.58ID:vbaHP9yL
50円まで落ちたら買うわ(´・ω・`)
2018/01/17(水) 19:33:24.00ID:95Fp9mRL
>>878
殺伐としてるか?
みんな買う気満々ウキウキじゃん
ただしもっともっと安い値段の話だけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:33:28.96ID:CBA4m71z
>>879
無責任な発言するな
2018/01/17(水) 19:33:34.49ID:4sXFcuj9
3円で買うわ
2018/01/17(水) 19:33:38.14ID:751/7qHM
すこしふえたわ
https://i.imgur.com/Wo6IH9I.jpg
https://i.imgur.com/YV5Jkuu.jpg
2018/01/17(水) 19:33:46.36ID:Xlm2eFj1
地味にビッチもやべーな
2018/01/17(水) 19:33:49.45ID:HkVe8/YL
>>823
この手の出て来るって結構末期か?

にしても年末出遅れた俺歓喜!

もうすぐネットバンク出来るから、そしたら参入しまっす!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:33:52.34ID:CBA4m71z
>>890
通報されるぞ
2018/01/17(水) 19:33:57.35ID:Gc9BWxtA
100円は流石に高すぎ
もっと下がらないと買えないだろ
2018/01/17(水) 19:34:03.40ID:DBxqTKjy
もうリバが全部買い戻しに見える
2018/01/17(水) 19:34:14.72ID:Xsz+nCqp
昇竜預金
ガチホ
2018/01/17(水) 19:34:15.34ID:jbySvbhs
>>886
大丈夫かお前
2018/01/17(水) 19:34:17.97ID:r4iy20M6
面白いじゃねーか
俺も壊れようかな
2018/01/17(水) 19:34:22.20ID:ycF4oNQ3
ここでリバると値段的に買いづらいぞ
2018/01/17(水) 19:34:24.20ID:qrNdSWtw
3万xrp持ってるけど、正直、
30円つけるとこ見てみたい。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:26.31ID:TiTbTy8H
>>889
いちお教えてやる
前からリップルはこんなもんだよ
楽しんでればそれでいい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:26.67ID:V92OiwqZ
ここまでのパニックで1番心配なのは取引所がしっかり出金させてくれるかだと思う
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:30.53ID:CBA4m71z
>>893
はい悪質な売り煽り
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:35.15ID:KsnmYQPt
バイナンスではイーサに逃げたほうがいいんじゃね
イーサゼロもくるし倍やぞ!!!!!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:39.40ID:DQY0f/DX
>>894
おめでとう
それが回転取引とかいうやつだ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:39.66ID:wqS4SNJ4
>>837
税金やばそう
2018/01/17(水) 19:34:40.47ID:3kxgh8Wu
高値過ぎる!落ちてこい!みんなで売って落とそうぜ!
2018/01/17(水) 19:34:41.12ID:Xsz+nCqp
総悲観は買い

ガチホ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:34:48.34ID:KY7A5CcC
イーサとリップルだけ高いが
BTC 110万 ライト17800円 ビッチ16800
11月に戻ったな
2018/01/17(水) 19:35:12.13ID:QAmTxy2c
はよイーサリアムに全力した画像も上げろよw
2018/01/17(水) 19:35:11.93ID:kqzRwD7b
出wwwww川wwwww組wwwww
2018/01/17(水) 19:35:15.69ID:NIrXL+/3
50まで下がったら買うわ
2018/01/17(水) 19:35:16.71ID:gLyfqFNO
28円で指しときますね
2018/01/17(水) 19:35:24.19ID:DBxqTKjy
ネムに並んだら買うわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:35:26.01ID:CBA4m71z
>>905
損してない奴は楽しいかもな
2018/01/17(水) 19:35:42.47ID:751/7qHM
>>909
でも全然ささらんよ。。。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:35:43.20ID:TiTbTy8H
25円まで下がってくれええええ
通報しないでくれえええ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:35:49.42ID:CBA4m71z
>>916
悪質な売り煽り
2018/01/17(水) 19:36:01.79ID:O1Kd/cid
ここまでほとんど下目線
ってことはそろそろやな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:36:17.96ID:zxI5UAXl
なんか楽しくなってきた。
そのうち皆救われるといいね。
こんな暴落は過去に10回以上あったけど、全部跳ねのけた。
11回目はどうだろう?
今買うやつは億り人になるか、0になるか。
人生最大のギャンブル。
掲示板の売り煽りはいい加減なことしか言ってない。
自分の判断で人生変えれるチャンスを掴むか。

私は
2018/01/17(水) 19:36:23.39ID:DBxqTKjy
このスレ買いたい奴ばっかりでワロタ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:36:25.23ID:CBA4m71z
>>921そんなこと言ってるから通報されんだよごみ
2018/01/17(水) 19:36:26.00ID:751/7qHM
スレまじでどうするよ?
名前が全部変だが再利用か作るか
2018/01/17(水) 19:36:41.05ID:zHkmfDE5
はあ 樹海オフあったら行きたいぐらいだわ
2018/01/17(水) 19:36:42.21ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/

【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/

【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/

【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/

【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/

あとこれだけあるな。。。。
2018/01/17(水) 19:36:47.07ID:jbySvbhs
もうちょっとヨコヨコ続けば上がるな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:36:50.52ID:V92OiwqZ
出金できてから落ち着けよ
2018/01/17(水) 19:37:06.88ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/17(水) 19:37:12.54ID:4y3/Y1qM
税引後また戻ってくるわ。多分。
2018/01/17(水) 19:37:15.80ID:1+v3+cuS
90で今ある有り金ぶち込む
50で借り回ってぶち込む
20で盗み働いてぶち込む
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:17.80ID:TiTbTy8H
0.6まで下がった時は本気で辛かったけど今じゃ仮想通貨はこんなもんって思ってるよ
2018/01/17(水) 19:37:21.04ID:QUv5I8I3
>>932
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:23.95ID:CBA4m71z
>>924
10回目?最高値の3分の1が?
適当なこと言うなよ
2018/01/17(水) 19:37:25.83ID:Xsz+nCqp
出川さん、刺される?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:29.04ID:ccC4p0DI
落ち着け
上がる材料はひとつもない
2018/01/17(水) 19:37:43.35ID:qKsW7Ruy
ん?bb119なんだが
2018/01/17(水) 19:37:45.39ID:vtqYxn56
小太り刺されるぞ
2018/01/17(水) 19:37:48.69ID:DBxqTKjy
>>932
脳みそ仮想メモリ
2018/01/17(水) 19:37:48.50ID:+fodznen
養分がいっぱいいるスレはここですか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:53.59ID:KY7A5CcC
>>932
含み益だよな?
俺も年初め最高値から−5000万だ
2018/01/17(水) 19:37:55.58ID:b+dEbf+z
今月から入って来た人も二桁でポジション取れるのが裏山びぃいいいいいい
2018/01/17(水) 19:37:55.82ID:OmglrB0k
原資抜いたら途端に楽しくなってきた
どんなに下がっても損しない気楽さ最高
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:57.28ID:CBA4m71z
>>932
おまえ通報したからな
2018/01/17(水) 19:37:58.25ID:GbmVQf58
JKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329437
2018/01/17(水) 19:38:09.31ID:6Dm9rulW
>>890
悪いこと言わん30円にしとけ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:11.36ID:G7eExRG9
リップルは運営がビッグマウス過ぎるのがちょっとな
ビットコインやイーサはボロクソに叩き上げられてここまで来てるから、どっちが勝つかまだわからん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:12.12ID:TiTbTy8H
>>937
この1年で6回目くらいじゃない?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:13.13ID:FzWmcVhb
>>837
https://twitter.com/misakism13/status/953515136018399232
死ねゴミ
2018/01/17(水) 19:38:15.70ID:NpliXWbh
110円の守りは完璧だ
安心だ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:27.58ID:zHkmfDE5
>>924
ここまでの暴落はゴックス以来無いよ
2018/01/17(水) 19:38:37.07ID:+fodznen
税金やばそうここの人たち
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:40.49ID:KZ9p77y7
>>857
似てるけどちょっと違う
同じなら今頃80円〜90円
わずかだけど昨日より下げのパワーは弱まってる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:47.81ID:Yfouox+C
下がれ下がれ下がれ下がれ
下がって損する下手くそここにいるの?
2018/01/17(水) 19:38:48.48ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/

【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/

【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/

【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/

【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/

どうすんだよまじで
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:50.02ID:CBA4m71z
>>949
行き過ぎた売り煽り
2018/01/17(水) 19:38:54.19ID:rGX3UE64
120円にフタすんな
2018/01/17(水) 19:39:03.62ID:yw1WPc4p
ビットコは80万割れたら終わり
そこがデッドライン
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:39:06.85ID:8kNytjvH
高値掴み焼いて
パニック売り終わり
健全な状態じゃんw

ビット君落ち着いて規制クリアしたら
上蓋無いから跳ねるだけでしょに
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:39:24.09ID:b7ILSPkS
>>939
下がる材料もない
2018/01/17(水) 19:39:27.69ID:Xsz+nCqp
>>947
おまん、やさしいな

ムショならタダ飯。命も安全!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:39:30.82ID:CBA4m71z
>>951
じゃああなたは戻るって言いたいの?
2018/01/17(水) 19:39:32.58ID:fYwN7JDm
あかんくっそ眠い
2018/01/17(水) 19:39:35.41ID:r4iy20M6
高値掴みは何で損切りして入り直さないんだ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:39:36.28ID:8dvaXEFL
いや〜楽しいな暴落前にとっとと利確しといて良かったわ
底で待ってるぜ
30円くらいかな〜
2018/01/17(水) 19:39:38.09ID:/LWq4nEo
実際今までも規制ネタあったのに今回は何故かひどいね
まあ上げすぎだったか
2018/01/17(水) 19:39:44.11ID:6Dm9rulW
一般的な草コインのチャート
https://i.imgur.com/OBzPs2W.jpg

リップルのチャート
https://i.imgur.com/5UzbqbY.jpg


あとは分かるな?
2018/01/17(水) 19:39:44.77ID:b+dEbf+z
ミスタードリラーwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 19:39:47.17ID:9su5mz9p
二桁で買う
二桁で買う
こんにちは、高値の見物してたニケタミンさん
くすくす
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:39:58.50ID:wqS4SNJ4
>>947
誰に?
2018/01/17(水) 19:40:03.13ID:DBxqTKjy
>>963
一体今何が起きているんです?
2018/01/17(水) 19:40:10.98ID:Ui5pFX2F
リップルよりビットコイン系が下がるとヤバい。
俺もビッチを握ってるが、マイニングのメリットが無くなるとビットコイン系はマジでゴミになる。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:40:16.05ID:b7ILSPkS
2ちゃんに買いたいやつがわんさかいる

あとはわかるなお前ら
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:40:18.67ID:CBA4m71z
>>964
悪いやつしかいけないよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:40:19.13ID:ccC4p0DI
いまはただ落ち着いて白目を剥く時
2018/01/17(水) 19:40:22.43ID:EEIfBG+K
なんか年末っぽい値になってて懐かしい感があるな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:40:29.83ID:TiTbTy8H
>>965
せやで!昨日からずっと言ってるじゃん
なのによお通報とかひどいよお
2018/01/17(水) 19:40:34.48ID:ViQWP2M7
ビットコ先物急降下中のため、
まだまだ下がるよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:40:43.74ID:j7E07WDN
0.9円が適正だろ
2018/01/17(水) 19:40:44.21ID:751/7qHM
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/

次スレ
2018/01/17(水) 19:40:54.99ID:b+dEbf+z
ケタミンケタミン
2018/01/17(水) 19:41:05.12ID:px6MS3Fi
韓国仮想通貨購入規制のソース来たぞ
http://news.naver.com/main/read.nhn?&;&&&

取引は実名制にする!
だってよ
2018/01/17(水) 19:41:07.86ID:1+v3+cuS
哀れな通報野郎だな
2018/01/17(水) 19:41:15.01ID:hGyPfoiI
鬼リバきてんね。おまいら買ったか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:41:16.94ID:KZ9p77y7
>>974
毎年のこと
税金支払いのための一斉利確にAIが反応して機械的に売り
不安になったホルダーが投げてる
2018/01/17(水) 19:41:25.59ID:OD56+qFq
世代交代の時がきた
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:41:30.53ID:CBA4m71z
>>980
991ガメト
垢版 |
2018/01/17(水) 19:41:39.37ID:oEEw2yso
暗号通貨に損切りと出金の仕組みはない!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:41:49.99ID:+f5eyjqA
2桁で買いたい奴がたくさんいる限り2桁では買えないですよw
2018/01/17(水) 19:41:51.64ID:751/7qHM
いどー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
2018/01/17(水) 19:41:51.82ID:jbySvbhs
>>969
リップル大好き韓国人が逃げてるからじゃない?
これ、このあと本当に上がるのか疑問になってきたぞ
ウェブボットだって規制ないこと前提の予想って書いてあったはずだったように思うし
2018/01/17(水) 19:42:01.21ID:HPanlfn5
おい俺の指値まで落ちてこいよ!
損するじゃないか!
2018/01/17(水) 19:42:05.52ID:Fc94DVZg
25円ホルダーは絶対に絶望に叩き落してやるから覚悟しとけよ?w
2018/01/17(水) 19:42:28.73ID:OD56+qFq
世代交代の時がきた
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:42:48.97ID:shZ9uwwc
>>952
わろた
2018/01/17(水) 19:42:52.24ID:UNMXimWo
>>994
そんな予測糞の役にも立たんわ
2018/01/17(水) 19:42:52.82ID:1+v3+cuS
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況