【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
【暗号通貨】Ripple総合358リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:30:52.71ID:tCqSAxPR2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:35:59.45ID:Iqgu49wt 2なら全財産税務署行き(笑)
2018/01/17(水) 17:40:58.03ID:HtK1G14r
このタイミングで北尾がツイート。
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/953481250328559616
そろそろ、崩壊後の展開を予想し始めた方がいいかもね。
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/953481250328559616
そろそろ、崩壊後の展開を予想し始めた方がいいかもね。
2018/01/17(水) 17:47:02.29ID:/aopKzMi
よお!
おまえら息してんの(爆笑ニッコリ
おまえら息してんの(爆笑ニッコリ
2018/01/17(水) 17:50:28.44ID:x1PX3luB
遊びでやってるんじゃないんだよ!
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:52:12.97ID:sc/WIBi+ >>2
あらあら
あらあら
2018/01/17(水) 17:52:52.05ID:1Y00Sr8f
2018/01/17(水) 17:52:55.13ID:lNF29Yro
スレの勢いがないな
どうかしたか?
どうかしたか?
2018/01/17(水) 17:53:03.67ID:h9ruX5pf
遊びでやってたからもうやらない。
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:54:39.15ID:niPoL9a4 >>3
コア派の陰謀で作られたこのビットコインありきのエコシステムからどうやって抜け出すかが重要やね
コア派の陰謀で作られたこのビットコインありきのエコシステムからどうやって抜け出すかが重要やね
2018/01/17(水) 17:56:25.93ID:aa/QcwRF
イナゴ焼かれる火葬通貨
2018/01/17(水) 17:57:11.80ID:LXNpOLqc
30円くらいになったらLしたい
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:59:18.04ID:Xsz+nCqp ガチホで助かったわwww
2018/01/17(水) 17:59:44.10ID:/wLAwUxZ
まさかみんな焼かれて退場したの?
2018/01/17(水) 18:00:29.85ID:Xsz+nCqp
ノーレバ最強!!www
2018/01/17(水) 18:01:15.48ID:mICIRteR
SBIがBTCを基軸から抜いてくるようなら褒めてやろう
開発者がまともなイーサと
SBI関わってるリップル基軸でいいと思うんだけどBCHもマイニングするみたいだから入れるんだろうな
ビットコ系は投棄的に使われそうだから外して欲しい
開発者がまともなイーサと
SBI関わってるリップル基軸でいいと思うんだけどBCHもマイニングするみたいだから入れるんだろうな
ビットコ系は投棄的に使われそうだから外して欲しい
2018/01/17(水) 18:02:06.48ID:HtK1G14r
>>10
今後考えられる、シナリオはこんな感じかな。
希望的なシナリオ
各国の規制→仮想通貨崩壊→SBIがXRP基軸の取引所開始→Ripple社が大型提携先を続々発表→xrp回復
悲観的なシナリオ
仮想通貨崩壊→XRPも他の通貨と同様に禁止
今後考えられる、シナリオはこんな感じかな。
希望的なシナリオ
各国の規制→仮想通貨崩壊→SBIがXRP基軸の取引所開始→Ripple社が大型提携先を続々発表→xrp回復
悲観的なシナリオ
仮想通貨崩壊→XRPも他の通貨と同様に禁止
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:04:29.02ID:yeUX5iW920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:05:41.13ID:yeUX5iW9 >>17
希望的観測でもかなり握力試されるなw
希望的観測でもかなり握力試されるなw
21承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:05:42.43ID:Wus2LLgy >>16
バイナンス形式にしそう
バイナンス形式にしそう
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:06:07.25ID:C8goaq5K ちょっとリバってきたー!
いけええええ
いけええええ
2018/01/17(水) 18:06:51.90ID:HtK1G14r
>>16
xrpが基軸になるなら、今回の仮想通貨全体の大暴落は必要不可欠なプロセスだと思う。残念ながら、この程度の下げではまだ基軸の交代は現実的ではないと思うけどね。
ビットコインのマイニングが採算割れ起こす、70万円割ってマイナーが撤退して、送金が滞る所まで暴落しないと厳しいかもね。
xrpが基軸になるなら、今回の仮想通貨全体の大暴落は必要不可欠なプロセスだと思う。残念ながら、この程度の下げではまだ基軸の交代は現実的ではないと思うけどね。
ビットコインのマイニングが採算割れ起こす、70万円割ってマイナーが撤退して、送金が滞る所まで暴落しないと厳しいかもね。
2018/01/17(水) 18:07:55.65ID:3kxgh8Wu
ビットコ、250の壁突破
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:08:19.84ID:CsmdMysm コインチェックアドレスのXRP今月初めは1億XRP以上あったのに20XRPくらいになってら
https://bithomp.com/explorer/rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
https://bithomp.com/explorer/rpNqAwVKdyWxZoHerUzDfgEEobNQPnQgPU
2018/01/17(水) 18:08:41.69ID:pCC+CeUf
買い時は今朝の60円だよ
買えなかった人は向いてないから引退しましょ
60で買って損するわけないやん
買えない方がキチガイだろ
買えなかった人は向いてないから引退しましょ
60で買って損するわけないやん
買えない方がキチガイだろ
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:08:43.00ID:na3833hh 4円〜1円
40円〜10円
400円〜100円
別にそんな大きなことじゃない
40円〜10円
400円〜100円
別にそんな大きなことじゃない
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:09:39.89ID:yeUX5iW92018/01/17(水) 18:09:57.80ID:/Qbdlhc7
仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白(Forbes JAPAN) ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?-00019371-forbes-bus_all
お前ら…
お前ら…
2018/01/17(水) 18:10:28.20ID:pCC+CeUf
60で買ってれば今頃資産3倍だぞ
60→120
110→150
60→120
110→150
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:10:35.52ID:yeUX5iW9 >>24
まぁゼロ円になっても困らないし、ワクワク代だと思えば楽しめるわw
まぁゼロ円になっても困らないし、ワクワク代だと思えば楽しめるわw
2018/01/17(水) 18:11:18.76ID:Eij9Pmez
リップル好調でワロタ
急な暴落には知名度高い方が有利だな
割安感が出てる
急な暴落には知名度高い方が有利だな
割安感が出てる
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:11:40.68ID:apX292hV 350円のリップル持ってるけどこれまぼろし?
なんで俺こんなの持ってるの?
なんで俺こんなの持ってるの?
2018/01/17(水) 18:12:04.91ID:VGBFvQ0F
いえーい!冷えてるかーい?
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:12:16.87ID:yeUX5iW92018/01/17(水) 18:12:36.68ID:pCC+CeUf
アホなの?今朝みんな100万単位で稼いだろ
2018/01/17(水) 18:12:56.64ID:U3zd76Vl
現実です!
これが現実!!!
これが現実!!!
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:13:01.97ID:tdy2+VFb MALC今のうちに仕込んどけよ
それ以上はいえん
それ以上はいえん
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:13:26.44ID:Wus2LLgy 空売りしたくなるチャート
2018/01/17(水) 18:13:26.24ID:pBj3UxCa
言うことなければ言えんわなw
2018/01/17(水) 18:13:26.77ID:fX4VGbSn
今のトレンド
ガチホ
いくでやるで
ガチホ
いくでやるで
2018/01/17(水) 18:13:55.93ID:pCC+CeUf
今朝損失出した人はマジでセンスないよ
仮装通貨はここで稼ぐしかもう方法ないのに
仮装通貨はここで稼ぐしかもう方法ないのに
2018/01/17(水) 18:14:39.48ID:HtK1G14r
>>29
そうね。BCHかXRPかどちらかを基軸に据えるつもりかは分からないけど、今回の暴落を前提としてSBIは何か企んでるような気もする。
それと、Ripple社が果たして、各国の規制とどう折り合いをつけて展開していくつもりなのか?数年間の仕込みでどの程度、各国のキーマンを味方に引き入れているのか?これにかかってると思う。
そうね。BCHかXRPかどちらかを基軸に据えるつもりかは分からないけど、今回の暴落を前提としてSBIは何か企んでるような気もする。
それと、Ripple社が果たして、各国の規制とどう折り合いをつけて展開していくつもりなのか?数年間の仕込みでどの程度、各国のキーマンを味方に引き入れているのか?これにかかってると思う。
2018/01/17(水) 18:15:49.97ID:VGBFvQ0F
無駄な分析してるねw
材料あれだけ並べてこれが現実なのに
材料あれだけ並べてこれが現実なのに
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:15:54.01ID:V92OiwqZ ジワジワ終焉迎える形だなまじで
2018/01/17(水) 18:15:58.23ID:pCC+CeUf
次たぶん30円なるからそん時は全力で買えよ
2018/01/17(水) 18:15:59.29ID:AOLFz+IT
一日チャート見てて飽きてきた
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:16:03.59ID:wqS4SNJ4 >>34
気絶しとけ
気絶しとけ
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:16:23.46ID:/jzPPLBH トライデントアーツの件ってどうなの?
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:16:31.78ID:eigWpgon 誰か教えて
毎月10億枚降ってくるんだっけ?
金額にしたら1200億円
そんなのを受け止められるのか?
毎月10億枚降ってくるんだっけ?
金額にしたら1200億円
そんなのを受け止められるのか?
2018/01/17(水) 18:16:54.85ID:s5cp7M7J
トレンド追加
気絶しとけ
気絶しとけ
2018/01/17(水) 18:17:06.16ID:x1PX3luB
北尾砲
2018/01/17(水) 18:17:11.27ID:DBxqTKjy
>>34
信じろ(棒読み)
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
信じろ(棒読み)
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 18:17:12.41ID:SSB8HTOo
GACKTのやつ上場できなくてicoに参加した奴全員脂肪だってよ
売り買いする場所が無いので値もつかないっていう
売り買いする場所が無いので値もつかないっていう
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:34.15ID:Wus2LLgy というか日足みたらデイトレしかむり
2018/01/17(水) 18:17:33.80ID:VGBFvQ0F
むしろそういう妄想ばかりしてるから損切りが遅れるのだ
銘柄に惚れるなという株の格言は投資のすべてに通用する
銘柄に惚れるなという株の格言は投資のすべてに通用する
2018/01/17(水) 18:17:36.15ID:b+dEbf+z
20円代まで戻してチャートにリップルの墓標建てて
お願い
お願い
2018/01/17(水) 18:17:38.46ID:EGCEggee
ここか?
2018/01/17(水) 18:17:37.81ID:HtK1G14r
2018/01/17(水) 18:17:38.76ID:3kxgh8Wu
去年利確して税金分出金せずに今年損失抱えた奴が全員借金持ちにwww
年越し参入組を馬鹿にしてたのになwwwww
年越し参入組を馬鹿にしてたのになwwwww
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:40.07ID:1+v3+cuS 109で昼からずっとさしてる
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:18:01.73ID:wqS4SNJ4 >>56
草生える
草生える
2018/01/17(水) 18:18:05.42ID:751/7qHM
実を言うと一昨日200円切ったとき全力で買いました。。。。100万円分
2018/01/17(水) 18:18:08.79ID:/Qbdlhc7
67承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:18:16.77ID:r4YL9wmD このままだと俺は笑い死んでしまうかもしれんな
せいぜいガチホールドして楽しませてくれよな
せいぜいガチホールドして楽しませてくれよな
2018/01/17(水) 18:18:57.61ID:VY1i8MQ6
ここまで資金抜けるとさすがにね…
1月後半に適当に買えばええやろ
1月後半に適当に買えばええやろ
2018/01/17(水) 18:19:17.47ID:DBxqTKjy
ガチホ 爆上げ 絶対 全力 確定
詐欺ワードな
詐欺ワードな
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:19:24.88ID:V92OiwqZ73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:00.97ID:TiTbTy8H >>28
4円の時は0.6まで落ちたが
4円の時は0.6まで落ちたが
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:18.53ID:ccC4p0DI まだまだ下がるぜ
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:28.28ID:LWDIpuyl だいぶ安いけどみんな買ってるの?
76承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:31.08ID:C8goaq5K カチ上げくっぞ!
2018/01/17(水) 18:20:40.28ID:YjP/MZHF
なぁ、ひょっとして靴磨きって今みたいな状況のことなのか?
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:51.29ID:ZKSxBQxX 上がるしかねーよ、200円回復してあの下げはなんだったのかってスレ立つよ
2018/01/17(水) 18:20:59.79ID:tdymRTvM
北尾はん
MUFG基軸で
MUFG基軸で
2018/01/17(水) 18:21:08.27ID:hZ4TMhDt
トレンドは上昇転換したで?
あ〜これトリプルボトムやん
上がる〜
あ〜これトリプルボトムやん
上がる〜
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:08.55ID:lj9cKrhS >>28
ほんとだ
ほんとだ
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:37.91ID:t6r81sPN コインチェックってチャートに出てる金額から、買うのにいくらプラスされるの?
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:55.65ID:r4YL9wmD お前らもう400円回復するとは夢にも思ってないだろ
明日にはもう200円すら回復無理だと思ってるだろうなw
明日にはもう200円すら回復無理だと思ってるだろうなw
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:57.32ID:lj9cKrhS >>78
ぼくも上がる気がする、来月には笑ってる気がするー
ぼくも上がる気がする、来月には笑ってる気がするー
2018/01/17(水) 18:22:18.98ID:axmt2H+m
第二のモナコイン…✕
モナコインのほうがマシ…○
モナコインのほうがマシ…○
2018/01/17(水) 18:22:23.32ID:AOLFz+IT
バイナンスに99BTCの売りが
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:22:34.35ID:AqKfmPWE 注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 18:22:35.63ID:ZhqOg498
夕方頃にナイアガラ来るかと思って80で指しておいたが流石にもう落ち着いたか
朝80で買えた人おめ
朝80で買えた人おめ
2018/01/17(水) 18:22:36.77ID:pCC+CeUf
おまいら嘘はいけないよ
どう考えても下がる材料しかないで
どう考えても下がる材料しかないで
2018/01/17(水) 18:22:37.58ID:hZ4TMhDt
チャートが上がりたがっとるのを全身で感じとるワイwwww
上がりたくてウズウズしとるやん
塩吹きたくてプルプルしとる
200のイナゴに会いたくて会いたくて震えとる西野カナや!
上がりたくてウズウズしとるやん
塩吹きたくてプルプルしとる
200のイナゴに会いたくて会いたくて震えとる西野カナや!
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:03.72ID:C4O6mf67 >>80
いくらでかったの?
いくらでかったの?
2018/01/17(水) 18:23:07.98ID:3w4LauGU
今年の12月には4000円かあ。
5万枚利確して足洗お!
5万枚利確して足洗お!
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:15.59ID:2ss6dk0/ ビットコさん100切ったらマジで40円切るな…。あいつらガチホとか殆どいなくてショートかロングかだけで稼いでるから落ちても困らないし。
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:17.72ID:KY7A5CcC どでかい提携発表で
基軸が変わるには
絶好のタイミングである
基軸が変わるには
絶好のタイミングである
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:20.04ID:VGBFvQ0F 200かよw目標低っ!
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:23.45ID:V92OiwqZ この板にいるレベルの人達ならみんな来年には2倍にはなってるって分かってるだろ
なんで買わないんだ?
なんで買わないんだ?
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:23.57ID:niPoL9a4 >>79
モナ700じゃんw
モナ700じゃんw
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:37.57ID:Htl+Wwr5 バイナンスに大量の売りがでとる
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:50.25ID:C4O6mf67109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:55.04ID:ZKSxBQxX >>86
せやで!
せやで!
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:24:09.42ID:axmt2H+m あ、モナコイン墓だったわ
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:24:13.13ID:7ojeepps 30万、292階だけど、20万買いまして薄めたい。
2月に落ち着いて買おうと思うけど、どうかな?
2月に落ち着いて買おうと思うけど、どうかな?
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:24:17.59ID:pCC+CeUf 楽観的な雰囲気は危険だからな
今回ビッドコでしかけてる大口全部それだからね
暴落以外で買いは全員イナコやで
今回ビッドコでしかけてる大口全部それだからね
暴落以外で買いは全員イナコやで
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:24:28.64ID:/wLAwUxZ わりとマジで50円や30円が見えてる
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:24:29.82ID:751/7qHM118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:25:12.32ID:pCC+CeUf 買い煽りは朝60円で買えなかったチキンだから信用しちゃあかんで
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:25:36.16ID:tdymRTvM ナンピンはやめとけ
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:25:56.89ID:8NLBIjhP え?意外と原資割れしてる奴いるのか?
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:13.68ID:r4YL9wmD123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:15.98ID:751/7qHM あとみんなに聞きたいんだがまだスレがいっぱい残ってるんだが再利用でいいか?
中には800まで進んでるスレや名前にsexやゲリップルとか入ってるやつまであるんだが。。。。
中には800まで進んでるスレや名前にsexやゲリップルとか入ってるやつまであるんだが。。。。
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:20.50ID:AOLFz+IT125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:38.27ID:LgGIuto2 基軸通貨はFIATにペッグされた何かでいいよ。Rippleである必要はないし、どうせFXのおもちゃにされて同じことになる
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:06.91ID:VmUpnBjG 何でこんな綺麗にビットコと連動するの?
ほとんど同じ形のチャートじゃん
ネムとかも
ほとんど同じ形のチャートじゃん
ネムとかも
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:20.05ID:T6TQO4Qm あー…250掴みの150で損切ったけどまた買い直すか悩むな
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:29.09ID:R2hJoVRP 与沢はなんだかんだで勝組だな
コインチェックから12億円出金して逃げ切った
非課税だろ
日本はこれからも増税マシーンだろうし、海外移住を選択した点も勝ち組だ
勝組投資家の見本だな
コインチェックから12億円出金して逃げ切った
非課税だろ
日本はこれからも増税マシーンだろうし、海外移住を選択した点も勝ち組だ
勝組投資家の見本だな
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:40.44ID:hxWm1xgd またワンパターンに明け方暴落するから、明け方全力仕込みで約束された勝利だろ。
明朝が楽しみ
明朝が楽しみ
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:52.97ID:RcnIemxA 今後上がる未来見えないよな
ビットコインも右肩下がりで落ちて逝くだけだし
今日一日中見ても緩やかに落ち続けてるし
好材料何にもないから上がる未来がない
リップルもビットコインに釣られて緩やかに死んで行く
お前らどこで見切りつける?
ビットコインも右肩下がりで落ちて逝くだけだし
今日一日中見ても緩やかに落ち続けてるし
好材料何にもないから上がる未来がない
リップルもビットコインに釣られて緩やかに死んで行く
お前らどこで見切りつける?
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:55.47ID:C4O6mf67 >>116
100台ならすぐとは言わずとも助かるんじゃないかな
一昔前のリップルの時みたいにみんながこぞってリップルリップル言ってたように、他の通貨に関心が集中して上がってくるとリップル厳しくなるけど
100台ならすぐとは言わずとも助かるんじゃないかな
一昔前のリップルの時みたいにみんながこぞってリップルリップル言ってたように、他の通貨に関心が集中して上がってくるとリップル厳しくなるけど
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:28:32.52ID:/wLAwUxZ 各人使いたいスレを使え
俺はスレタイがまともなやつだけ使うけど
俺はスレタイがまともなやつだけ使うけど
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:28:39.17ID:Wus2LLgy >>134
デイトレのおもちゃ
デイトレのおもちゃ
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:28:57.07ID:3kxgh8Wu よかったな。リップル買ったってよ草
↓↓↓
1月17日の朝にビットコインが30%下落し、ほかの仮想通貨も大きく値下げ。
今年大きく伸びると期待されていたリップルは49%下げその後一時的に回復して現在は130円。
この暴落は日本だけで無く韓国にも大きく影響しており、大パニックを招いている。
韓国のニュースサイトでは「朝起きたら仮想通貨が30%急落」という見出しで記事を公開。
それだけではなく、仮想通貨の暴落に激怒した投資家が家中の物を破壊するという記事まで公開されている。
とある投資家は家のコンピューターを破壊し、-50%の損切りだ! 800万円の損害だぜ」とパソコン本体を投げ飛ばし激怒。
そのほか、洗面所やなども破壊しており相当な怒りを家にぶつけているようだ。
ちなみに私はこの急落でリップルを買い増しした。
http://gogotsu.com/archives/36316
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-20.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/02-10.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/03-9.jpg
↓↓↓
1月17日の朝にビットコインが30%下落し、ほかの仮想通貨も大きく値下げ。
今年大きく伸びると期待されていたリップルは49%下げその後一時的に回復して現在は130円。
この暴落は日本だけで無く韓国にも大きく影響しており、大パニックを招いている。
韓国のニュースサイトでは「朝起きたら仮想通貨が30%急落」という見出しで記事を公開。
それだけではなく、仮想通貨の暴落に激怒した投資家が家中の物を破壊するという記事まで公開されている。
とある投資家は家のコンピューターを破壊し、-50%の損切りだ! 800万円の損害だぜ」とパソコン本体を投げ飛ばし激怒。
そのほか、洗面所やなども破壊しており相当な怒りを家にぶつけているようだ。
ちなみに私はこの急落でリップルを買い増しした。
http://gogotsu.com/archives/36316
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-20.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/02-10.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/03-9.jpg
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:29:12.58ID:rnNw4CP+ 大体なんで規制する必要がある
せめて俺が売り抜けてからで良いと思わない?
せめて俺が売り抜けてからで良いと思わない?
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:29:36.95ID:+V3fG9gb チューリップバブルからのチューリップルバブルじゃん。とほほ
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:29:42.62ID:RcnIemxA147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:29:53.68ID:hGU9G9UM ビット子が戻して金と人も戻ってこないと楽観できんわ
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:30:05.41ID:pCC+CeUf149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:30:10.76ID:C4O6mf67151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:30:27.20ID:yyXly6uA 草コインは普通に100%上昇とかしてんだなw
リップルもってるのあほらしいな
リップルもってるのあほらしいな
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:30:51.89ID:RcnIemxA154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:04.69ID:S8KcpPEU 190円で600万つっこんでる チャートを見る勇気がでない 今の価格をショックの無いようにやんわり教えてくれないか
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:06.20ID:CBA4m71z 仮想通貨のプロだけど質問あるか?
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:06.51ID:p500aIOQ >>128
ビットコが20%上がったらリップルもネムもビッチもイーサも草コインも20%上がるんだよ、ビットコ建てで値上がりしない限りね
だから円建てで見ると形がそっくりになる
基軸通貨ってのはそういうもんなの
ビットコが20%上がったらリップルもネムもビッチもイーサも草コインも20%上がるんだよ、ビットコ建てで値上がりしない限りね
だから円建てで見ると形がそっくりになる
基軸通貨ってのはそういうもんなの
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:18.04ID:5DCp/pk5162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:34.37ID:hN6JPqsj164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:48.00ID:pCC+CeUf おまいら会社で何人くらいいた?
60〜70くらいでリップル買ったひとだけど
60〜70くらいでリップル買ったひとだけど
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:54.83ID:8OchQGFY リップルとネムって期待されてる割には価格が低いのはなんで?ここから一万とか十万円とかありえる?
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:31:57.09ID:PWd2rjqk 中国規制のニュースが去年の記事の焼き直しだってバレたみたいだぞ
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:07.28ID:ylh/Muhx169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:13.91ID:hN6JPqsj 俺は一人だよ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:16.35ID:AwUyufDk 逃げ遅れたンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ
死にます
死にます
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:19.16ID:DhptR5uo 280で440万突っ込んでるけど、どうせ欲出して遊んだ金だし、なくなってもいーや
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:40.24ID:DBxqTKjy 昨日の段階で額だけ200、180、150になったら買うなんてレス多かった
含み損と損切り大量だと思うよ
含み損と損切り大量だと思うよ
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:41.81ID:3kxgh8Wu またリップル下げてきた
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:49.73ID:C8goaq5K >>154
今ナンピンしとけ。助かるから。
今ナンピンしとけ。助かるから。
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:09.30ID:RcnIemxA178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:11.14ID:r4YL9wmD 寝る前に売れ
俺昨日言いましたよね?
昨日は170円でしたよ
俺昨日言いましたよね?
昨日は170円でしたよ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:12.30ID:KY7A5CcC >>165
時価総額って知らないの?
時価総額って知らないの?
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:15.39ID:ccC4p0DI 冷静になれ
上がる要素がないだろ
上がる要素がないだろ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:16.93ID:pCC+CeUf 朝100万突っ込めば200万なのに何やってたん?
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:32.12ID:C4O6mf67184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:47.71ID:axmt2H+m まぁいつかあがるよw
いつかね
いつかね
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:07.46ID:krF+xbzB 北尾砲は、デフォルト空砲だよ。それを抜きにしてxrpに未来があると思うかどうか。
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:22.75ID:wn/yZ8e0 大体、見た感じ下げトレンドになってからは1時間足、ボリバン-2α線にタッチしたら反発、その後中央値付近まで戻ったらまた下げ、タッチしたら反発をひたすら繰り返して下げている感。
その法則でいくならまた110円辺りまでとりあえず下げてまた反発するんじゃないかな多分
その法則でいくならまた110円辺りまでとりあえず下げてまた反発するんじゃないかな多分
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:25.30ID:7mVYdCgO191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:31.79ID:hZ4TMhDt コインチェックとbbの取引量見れば雑魚がccで暴れたの一発で分かるな
イナゴがCCなんやなぁやっぱ
ここから買いの流れくるな
イナゴがCCなんやなぁやっぱ
ここから買いの流れくるな
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:55.34ID:w8VBjqjB 回転で枚数増やしても価値下がってるから意味なくね
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:06.28ID:C4O6mf67 >>171
それなら早くきれよ
それなら早くきれよ
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:07.95ID:RcnIemxA196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:39.06ID:3TTfR0sL 私がリップルを選んだ5つの理由
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:47.75ID:dmNyYLas >>190
きみはわるいね〜
きみはわるいね〜
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:48.59ID:wqS4SNJ4 >>181
あの一瞬で買えたやつなんてほぼおらん
あの一瞬で買えたやつなんてほぼおらん
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:06.74ID:odvEsHxp ビットコが没落して時価総額1位XRP2位イーサの未来が見える。
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:32.13ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
あとこれだけあるな。。。。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
あとこれだけあるな。。。。
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:42.62ID:C4O6mf67207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:58.79ID:Mey0oJ6d 何が絶望的って出来高がなさすぎること
バイナンス24hで17,013.41 BTCやけど、そのへんの草コインより少ない
128JPYの売り板がめちゃくちゃ分厚いから100後半民も助からなそうやね
バイナンス24hで17,013.41 BTCやけど、そのへんの草コインより少ない
128JPYの売り板がめちゃくちゃ分厚いから100後半民も助からなそうやね
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:37:16.42ID:DQY0f/DX お前らは>>154を殺す気か
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:37:24.30ID:E/3mdOh2 去年のチャイナショック経験してたら今は完全に押し目でしょ
嘆くのは運用開始されてからでも遅くない
なにも始まってないのにイナゴが声大きすぎ
嘆くのは運用開始されてからでも遅くない
なにも始まってないのにイナゴが声大きすぎ
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:37:41.99ID:NPjd3f3H >>205
いやその説明わけわからんだろ
いやその説明わけわからんだろ
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:37:44.66ID:r4YL9wmD リップルまだ何兆円も時価総額あるぞ
ここからいくらでも下げれるぜwwwwwwwww
ここからいくらでも下げれるぜwwwwwwwww
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:38:37.59ID:9hoStWIz >>210
イナゴを吸って成長したんだからイナゴと共に滅びるぞ
イナゴを吸って成長したんだからイナゴと共に滅びるぞ
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:06.33ID:ox8Z6hm7 今回の暴落でダントツのワーストだよな
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:10.01ID:6UmfpGxy220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:19.25ID:Vf9PbE7P >>177
取り敢えず世界中の流れとしては
仮想通貨を仕掛けたのをなんでもいいから
ゴールドマンサックスのせいにして
破綻に追い込もうって流れになってるよ
週末のダボス会議でリンチにされるからみとき。
取り敢えず世界中の流れとしては
仮想通貨を仕掛けたのをなんでもいいから
ゴールドマンサックスのせいにして
破綻に追い込もうって流れになってるよ
週末のダボス会議でリンチにされるからみとき。
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:34.88ID:ccC4p0DI こんだけ下がってもリップル社は痛くも痒くもねえ
おかしいだろ?おまえら騙されてるんやで^^
おかしいだろ?おまえら騙されてるんやで^^
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:38.87ID:Mey0oJ6d 買い板は106JPYあたりが一番分厚い
それより上はなんとか踏ん張ってるけどすかすかだからすぐに転げ落ちてきそう
それより上はなんとか踏ん張ってるけどすかすかだからすぐに転げ落ちてきそう
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:44.31ID:xmoT2tdM 50くらいまで行って欲しい
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:50.31ID:s2/Y4YMt 与沢さんもCCから移動させたのか。
やっぱハードウォレットに移動するしかないかね。
やっぱハードウォレットに移動するしかないかね。
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:15.45ID:r4YL9wmD >>223
ごちそうさまやで^^
ごちそうさまやで^^
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:23.03ID:nAp+f3bn この板のレスが全部
傷の舐め合いにしか見えなくなってきたわ
傷の舐め合いにしか見えなくなってきたわ
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:32.24ID:+V3fG9gb 急落っ49円!最安値更新きたあぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああー!!
-練習-
ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああー!!
-練習-
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:45.39ID:KY7A5CcC 「無くなっていい金なんて無い」とか言うが
実際無くなってもいい金で突っ込んでるから
狼狽せず利益になってる奴は多い
本物の天才なら
「無くなっていい金なんて無い」
これも納得
実際無くなってもいい金で突っ込んでるから
狼狽せず利益になってる奴は多い
本物の天才なら
「無くなっていい金なんて無い」
これも納得
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:53.78ID:fYwN7JDm なんかいまのリップルって明日90円でヨコヨコしててもなにも驚かないわ
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:55.13ID:vxCKeuWg つかお前らなんでポジれるの?日足見てるか?
この上げも下げも明らかに仕手の仕業で、こいつはリップルから撤退しようとしとるんやぞ
不自然に上がりだした時期を見てみると30円付近から仕込まれてんの分かるだろ、資金抜かれたらそこまで落ちるって考えないの?
この上げも下げも明らかに仕手の仕業で、こいつはリップルから撤退しようとしとるんやぞ
不自然に上がりだした時期を見てみると30円付近から仕込まれてんの分かるだろ、資金抜かれたらそこまで落ちるって考えないの?
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:54.60ID:751/7qHM zaifのサーバーすぐ死ぬからネムもうつさなきゃなぁ。。。。
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:01.15ID:px6MS3Fi Ripple Talks With People’s Bank of China Key to Chinese Blockchain Market
https://cointelegraph.com/images/725_aHR0cHM6Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy9mZjA4YTJiYzNhZjIwNjRmYzMwMDVhOTM1YWFjNTE0Yi5qcGc=.jpg
https://cointelegraph.com/news/ripple-talks-with-peoples-bank-of-china-key-to-chinese-blockchain-market
Recently, the People’s Bank of China (PBoC) has visited Coinbase and Ripple on a US research delegation having talks about the “significant” cryptocurrency issue.
Welcomed China's central bank, industry & academic leaders to #Ripple HQ to discuss the latest #blockchain trends https://t.co/jL3i4yYzjo
? Ripple (@Ripple) August 28, 2017
As Bitcoin and Blockchain technology step into the more mass market adoption, many businesses are showing their interest to explore and penetrate cryptocurrency and blockchain platforms.
Ripple investors are looking forward to the collaboration of Ripple and China tackling the country’s Blockchain market. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://cointelegraph.com/images/725_aHR0cHM6Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy9mZjA4YTJiYzNhZjIwNjRmYzMwMDVhOTM1YWFjNTE0Yi5qcGc=.jpg
https://cointelegraph.com/news/ripple-talks-with-peoples-bank-of-china-key-to-chinese-blockchain-market
Recently, the People’s Bank of China (PBoC) has visited Coinbase and Ripple on a US research delegation having talks about the “significant” cryptocurrency issue.
Welcomed China's central bank, industry & academic leaders to #Ripple HQ to discuss the latest #blockchain trends https://t.co/jL3i4yYzjo
? Ripple (@Ripple) August 28, 2017
As Bitcoin and Blockchain technology step into the more mass market adoption, many businesses are showing their interest to explore and penetrate cryptocurrency and blockchain platforms.
Ripple investors are looking forward to the collaboration of Ripple and China tackling the country’s Blockchain market. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:02.10ID:Mey0oJ6d237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:09.88ID:bR3qTNpg もともと消えてもいいレベルの金でしかやってないからただ待つだけ
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:09.51ID:r4YL9wmD239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:10.55ID:E2ACnSMg240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:18.99ID:g8Yx5Q52 300円ホルダーです
よろしく
よろしく
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:22.52ID:p500aIOQ242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:23.61ID:MVlTXUBG243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:24.04ID:odvEsHxp244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:32.46ID:751/7qHM zaifのサーバーすぐ死ぬからネムもうつさなきゃなぁ。。。。
でもこわくて取引所を複数にしてるよ。。。みんな一箇所か?
でもこわくて取引所を複数にしてるよ。。。みんな一箇所か?
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:32.23ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:00.43ID:pCC+CeUf BBで買う前の確認ポップ外しておけよ
あれあると暴落のとき指値遅れるから
だか
あれあると暴落のとき指値遅れるから
だか
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:11.37ID:RcnIemxA251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:43.88ID:U5z4iYNf コインチェックで129円の−15%って書かれてて
あれ?たったの15%?って思ったが
あぁ暴落から24時間経ってたんだね・・・
あれ?たったの15%?って思ったが
あぁ暴落から24時間経ってたんだね・・・
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:48.40ID:hDqqxm+A Q4レポート発表前にそろそろCEOが軽くAmazonって呟いたりするかもしれんぞ。
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:54.27ID:W9YNLobW 最終的には上がるとしか思えないから今の価格とかとりあえずいいわ
買い増し考えるともう少し下がってほしいくらいだ
買い増し考えるともう少し下がってほしいくらいだ
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:04.47ID:nAp+f3bn >>233
みんなバカばかりだもの、、
みんなバカばかりだもの、、
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:16.40ID:RcnIemxA >>236
すでに手放し始まってんぞ
すでに手放し始まってんぞ
258a
2018/01/17(水) 18:43:29.94ID:xKT7IGma チャート見るだけで買い向かうの無理だわ
ほんと良くやるね
ほんと良くやるね
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:39.48ID:kZzYDdak260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:41.09ID:ccC4p0DI ゼロから利益出してるのに痛みなんかあるかよw
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:02.10ID:nAp+f3bn 無くなってもいい金しか突っ込んでねーよみんな
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:06.77ID:DBxqTKjy さーていい感じに下がってきたぞー
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:14.63ID:iirCBGnv ぽまえらどのくらい損失したの?
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:16.90ID:l3XweKsH / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:31.78ID:hN6JPqsj267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:32.07ID:hZ4TMhDt / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:56.07ID:73mwLo8N GMOコインの口座開設している間にバブルはじけててわろた
今日買うのは正解?
今日買うのは正解?
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:01.17ID:px6MS3Fi273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:11.38ID:1+v3+cuS 殺し合いすんぞ回転寿司どんどん回してけ
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:12.68ID:w8VBjqjB 夜になるときっちり下げてくな
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:15.95ID:TFt/aAAl 朝65円で200万円掴んだ。
あそこで勝負できたやつ他にもおる?
あそこで勝負できたやつ他にもおる?
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:25.53ID:nAp+f3bn 下げてきた
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:36.93ID:xmoT2tdM 何だかんだで100前後に落ち着きそうだな
279a
2018/01/17(水) 18:45:40.85ID:xKT7IGma お茶はペットボトルの2つ持ってきたわ。
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:41.74ID:hN6JPqsj bb手数料今月末ぐらいまでじゃなかったっけって思ったら延長してんのな
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:47.65ID:IVjuBDfR 中国の規制案
これが通ったとしても国としては税収が激減するんじゃないの?
これが通ったとしても国としては税収が激減するんじゃないの?
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:07.07ID:r4YL9wmD >>269
空売りすると良いぞ
空売りすると良いぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:08.45ID:TcSDOxv0 寝てたw
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:46.45ID:hxWm1xgd もう明日は50円切ってないと驚かないわ。70円くらいだったら、ほらみたことか!って感じ
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:48.24ID:QlR1leXz / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:06.07ID:vxCKeuWg てかトレンドかわってねーのに底でかったならともかく今の段階で買い増し考えてる奴ほんとやめとけwwww
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:06.94ID:g41TUyDD ビットコ800ドルはメリケンタイムかな?
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:08.88ID:odvEsHxp >>249
だってまだ規制されてないでしょ。実際規制され始めたらXRPは強くなるはずよ。管理者がいるから政府のお墨付きになる。
いまはただ一番最初に出きたコインってだけで1位にいる
マイニングの電気代も送金時間もいろいろ問題あるしいつまでも1位ではいられん
だってまだ規制されてないでしょ。実際規制され始めたらXRPは強くなるはずよ。管理者がいるから政府のお墨付きになる。
いまはただ一番最初に出きたコインってだけで1位にいる
マイニングの電気代も送金時間もいろいろ問題あるしいつまでも1位ではいられん
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:15.27ID:Mey0oJ6d293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:22.65ID:NpliXWbh なんかきたぞおおおおおおおおおおおおおお
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:38.42ID:9hoStWIz >>289
今の値段と分足しか見てないからな…
今の値段と分足しか見てないからな…
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:38.59ID:1+v3+cuS メリケンパンチでノックダウン
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:42.27ID:W9YNLobW297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:43.58ID:7Mnm4Ehm 昨日なんとなく2000万円買ったら600万円損しちゃったw
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:47.25ID:peR+C/Oe どんだけ下がってもここから200とかに戻ったら頭お花畑の奴らが元気にイキリチャット再開するんだよなあww
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:49.14ID:rGOZ8sOA ネズミ講に引っかかるアホの心理が分かるな
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:53.24ID:fYwN7JDm 奴が…くる…
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:57.07ID:3kxgh8Wu ビットコガラった
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:07.37ID:nAp+f3bn 日足やばいぞ
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:16.65ID:EGCEggee もうダメだぁAAの頻度が加熱しとるw
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:16.88ID:KY7A5CcC んま
出川〜年明け
イナゴの仮想通貨熱が一気に冷めたのは
解る
出川〜年明け
イナゴの仮想通貨熱が一気に冷めたのは
解る
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:39.04ID:h2pgisFj さて120きたまだ落ちる?教えてデイトレマスター
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:48.97ID:gLyfqFNO 落ちる
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:53.96ID:rGOZ8sOA 為替と違って、無価値な電子データを欲しいと思う奴がいないと売ることもできない
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:01.29ID:pCC+CeUf 暴落以外買ってはダメだよ
ナイアガラきたらまずその時点まで戻らない
ナイアガラで買えば最悪その金額には戻る
馬鹿でもわかる勝利の方程式
ナイアガラきたらまずその時点まで戻らない
ナイアガラで買えば最悪その金額には戻る
馬鹿でもわかる勝利の方程式
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:01.33ID:niPoL9a4 管理者が居て、コアメンバーに元SWIFTが何人も居るのにどうやったら規制できんだよ。
リップルは仮想通貨じゃないってそういう事だよ。
リップルは仮想通貨じゃないってそういう事だよ。
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:02.82ID:DBxqTKjy311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:12.85ID:vviXAHp+ (´・ω・`)やな落ち方また始めたぞ…
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:14.17ID:U5z4iYNf BTCが10000割りそうだ
世界が終わってしまうのか・・・
世界が終わってしまうのか・・・
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:16.03ID:1+v3+cuS チャートであそぼ
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:23.51ID:r4YL9wmD 早くうれーwwwwwwwwww
しぬぞーwwwwwwwwwwwwww
しぬぞーwwwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:30.00ID:QlR1leXz / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁぁネタで持ってた404.6がぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁぁネタで持ってた404.6がぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:41.04ID:UNMXimWo318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:41.92ID:mMWN4ine 地獄のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:46.12ID:hZ4TMhDt / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:52.08ID:Mey0oJ6d アメリカさんのBTC全力ショートはえげつないぜ
22:00頃からあちらさん本格始動するから夜は震えて眠ることになるなw
22:00頃からあちらさん本格始動するから夜は震えて眠ることになるなw
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:54.90ID:rGOZ8sOA 株のストップ安と同じで売る事すらできんくなるぞ
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:05.22ID:niPoL9a4 >>310
アルトは全部BTCのクロス通貨だよ
アルトは全部BTCのクロス通貨だよ
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:14.91ID:NpliXWbh ビットコ120とリップル120抜けるかな
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:23.69ID:W9YNLobW ここでビットコインが終わればやっとリップルが輝ける
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:34.73ID:hZ4TMhDt 正直に書いとかない?
お前ら後悔してることあるだろ
俺はなんで高値で売らなかったのかってこと
マジ後悔してる
正直になろ?
お前ら後悔してることあるだろ
俺はなんで高値で売らなかったのかってこと
マジ後悔してる
正直になろ?
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:35.73ID:V92OiwqZ これ120.130で買った奴も死ぬからな
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:45.52ID:TFt/aAAl328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:47.64ID:pCC+CeUf 100で買い増しは100パーセント死ぬから辞めておけ
爆下げごとに底50下がるからね
爆下げごとに底50下がるからね
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:49.70ID:ZWI9gYoY330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:52.86ID:bGnjMA+Q 板に買いが居なくなると…一瞬で…あわわ
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:00.57ID:U5z4iYNf これもう10000確実に割るだろ
前回の10000接近に比べて売買が異様に少ない
誰も守る気がないと言うことだ
全アルト窒息死
前回の10000接近に比べて売買が異様に少ない
誰も守る気がないと言うことだ
全アルト窒息死
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:00.99ID:9hoStWIz333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:02.65ID:LPuFCXw1 おっまた小さな滝が
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:11.10ID:ZWI9gYoY335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:16.57ID:Mey0oJ6d336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:22.30ID:rnNw4CP+ 年末には500円だろ
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:29.17ID:DQY0f/DX バイナンス入れない
死んでる?
死んでる?
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:30.03ID:V92OiwqZ >>325
負けを正直に書く奴はほとんどいない
負けを正直に書く奴はほとんどいない
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:52.61ID:kh328y6p 一旦70円で指しておくわ
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:52.94ID:ccC4p0DI リップラー試練の時だな
信仰心を示せよ^^
信仰心を示せよ^^
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:51:58.02ID:pCC+CeUf おらワクワクしてきたで
1日で資産5倍チャンスもありえるぞ!
1日で資産5倍チャンスもありえるぞ!
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:08.11ID:pYaubIGo でも底は上がってきてるよな
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:08.85ID:hZ4TMhDt / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:15.59ID:MErkfbuD また2桁きそう
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:23.66ID:V92OiwqZ 底で掴めた奴以外はナイフだな
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:24.83ID:bGnjMA+Q DMMで全力ショートすればいいんか?
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:26.55ID:DBxqTKjy ネムちゃんがまた二桁なのおおおおおおおおおお
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:25.93ID:rT7QZva6 ,ー./ハ,. \ ( / ⌒ヽ / ,、|,、
〈:://二§ \ ノノ ノ (´´;/ (f⌒i
/ヽ ヽ ヽ,\ (ノ /ノ ≡≡≡ / U .j.|
|:: |::.. | | \ ノ ノノ ≡≡≡≡/| サア… イコウカ…
|:: |::.. | | \(ノノ (´/ | | UJ
|: 〉:: |. /| \∧∧∧∧ /. | |/
|:: |::.. | | < 首 >.____|, '|
|:: |____∧_,| < 予 吊 > ..| | _ __-__-__-__ _
(((〈::: _ / /) <. り .> _| /_/ ━ ━ ━ ━
──────────< 感 . ス >───────────
|| ⊂⊃ <. レ > ∧||∧
|| ∧ ∧ < !!!! の >( ⌒/
|| ( ⌒ ヽ /∨∨∨∨\ ∪ / / ヽ
∧||∧ ∪ ノ / || \ / ノ
( ⌒ ヽ 彡 V / ノ⌒||^ヽ \ ∪∪ ∧ ∧,〜
∪ ノ フワーリ/ 彡/‖ ̄ ヽ \ ( (⌒ ̄ `ヽ
∪∪ / | |`====′ \ \ \ `
/ | |__| \ /∠_,ノ _
〈:://二§ \ ノノ ノ (´´;/ (f⌒i
/ヽ ヽ ヽ,\ (ノ /ノ ≡≡≡ / U .j.|
|:: |::.. | | \ ノ ノノ ≡≡≡≡/| サア… イコウカ…
|:: |::.. | | \(ノノ (´/ | | UJ
|: 〉:: |. /| \∧∧∧∧ /. | |/
|:: |::.. | | < 首 >.____|, '|
|:: |____∧_,| < 予 吊 > ..| | _ __-__-__-__ _
(((〈::: _ / /) <. り .> _| /_/ ━ ━ ━ ━
──────────< 感 . ス >───────────
|| ⊂⊃ <. レ > ∧||∧
|| ∧ ∧ < !!!! の >( ⌒/
|| ( ⌒ ヽ /∨∨∨∨\ ∪ / / ヽ
∧||∧ ∪ ノ / || \ / ノ
( ⌒ ヽ 彡 V / ノ⌒||^ヽ \ ∪∪ ∧ ∧,〜
∪ ノ フワーリ/ 彡/‖ ̄ ヽ \ ( (⌒ ̄ `ヽ
∪∪ / | |`====′ \ \ \ `
/ | |__| \ /∠_,ノ _
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:29.40ID:HmwpT5Kp に、にげー
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:30.30ID:pCC+CeUf きたああああああああ
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:48.85ID:HXi712Hk こっから50づつ買い下がり
5円ごと
5円ごと
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:49.90ID:1+v3+cuS 109で男俺全力買い
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:54.80ID:V92OiwqZ >>345
底は確実に下がってるだろ、日足見ろよ
底は確実に下がってるだろ、日足見ろよ
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:54.73ID:T1bKg7c6 10円とかにはならないのか?
せめて30円になってほしい
せめて30円になってほしい
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:07.15ID:r4YL9wmD 81円で指しとけ
うまくいけば118円で売れるぞwwwwwwwっw(笑)
うまくいけば118円で売れるぞwwwwwwwっw(笑)
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:10.70ID:TJgvCilJ 中国が本当に嫌がってんのはブロックチェーンによる国際送金システムやろ
仮想通貨でお金のやりとりした中国の粉飾丸裸やろ
だからしょーもない規制して仮想通貨を衰退させたいねん
仮想通貨でお金のやりとりした中国の粉飾丸裸やろ
だからしょーもない規制して仮想通貨を衰退させたいねん
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:11.52ID:NpliXWbh 何で昨日と同じ時間なの?wwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:16.09ID:vxCKeuWg 仮に後々120,130に戻ったとしてもだ
これを60で拾ってたらそれだけで資産倍、180で3倍だぞ?
リップルみたいな単価の安い通貨は安値で買えば買うほど果てしなくリターンでかいのに今買う奴も損切りできない連中もどうかしとるわ
これを60で拾ってたらそれだけで資産倍、180で3倍だぞ?
リップルみたいな単価の安い通貨は安値で買えば買うほど果てしなくリターンでかいのに今買う奴も損切りできない連中もどうかしとるわ
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:16.26ID:fYwN7JDm ウボーギンさん聞こえますか?
貴方に送る鎮魂歌です
貴方に送る鎮魂歌です
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:25.85ID:DBxqTKjy いいか、買うならガラった時だぞ
ジリ下げには突っ込むなよ
ジリ下げには突っ込むなよ
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:27.40ID:rGOZ8sOA ひゃっはーーー
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:31.64ID:h2pgisFj とりあえず75で指したワクワク
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:37.86ID:px6MS3Fi どうせ今夜や明日は下げるだろ
そんなんで一喜一憂してられんだろ
そんなんで一喜一憂してられんだろ
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:39.79ID:pCC+CeUf 宣言します、50で全力で買います
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:41.96ID:A8M3Tkke 400付近で利確した奴天才だな
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:57.52ID:hZ4TMhDt おまいらすげーよ
こんなのやってるとか
それだけですげぇ
わかったから値段戻してくれよ
欲はいわん
300までももしてくだはい
こんなのやってるとか
それだけですげぇ
わかったから値段戻してくれよ
欲はいわん
300までももしてくだはい
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:57.14ID:kh328y6p 底上がってる民は一体何処を見てるんだ
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:58.01ID:rGOZ8sOA 4時間足面白い
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:04.74ID:niPoL9a4 >>341
400オーバーシュートしてんだからそりゃ下がるでしょ
400オーバーシュートしてんだからそりゃ下がるでしょ
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:06.07ID:W9YNLobW 信仰とかいうけどリップルが実用されて定着する可能性が今のところは一番高いじゃんな
他の通貨にある?
こんなに多くの銀行や企業と提携して実験始めてて、相手業者が使いますっていってて、実用に耐える能力がある通貨
他の通貨にある?
こんなに多くの銀行や企業と提携して実験始めてて、相手業者が使いますっていってて、実用に耐える能力がある通貨
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:13.80ID:zlh9Xh+9 今日くらい50円割れるやろ
ていう下がり方
ていう下がり方
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:16.05ID:3kxgh8Wu これ昨日と下がるタイミング一緒だな。
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:17.61ID:ccC4p0DI 下へまいります
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:17.79ID:RcnIemxA >>297
そこから余裕で半減するぞ
そこから余裕で半減するぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:21.44ID:uIaPUApx ウラカンが帰ってきた
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:33.26ID:HXi712Hk 大底で買いたいけど無理だろw
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:43.14ID:pCC+CeUf おまいら買ったあとすぐ指値で売りだせよ
一瞬の高値のリバ逃したら人生終わりだからね
一瞬の高値のリバ逃したら人生終わりだからね
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:43.31ID:F/JXa156 値なんて戻らないのに買うとかアホ過ぎる
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:43.51ID:TcSDOxv0 30で指したw
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:46.58ID:r4YL9wmD 利確してる奴みてるか
おめでとう、キミの判断は大正解だったようだ
無価値になる前に売り切ったことを誇るが良い
おめでとう、キミの判断は大正解だったようだ
無価値になる前に売り切ったことを誇るが良い
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:47.59ID:b+dEbf+z 順調に天井下がってってんな
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:47.64ID:rGOZ8sOA 詐欺師の手口とよく似てる
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:51.89ID:1+v3+cuS ひゃん
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:52.14ID:BJ5qn5qb 一直線すぎて草
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:03.24ID:NpliXWbh 120割れると荒ぶるな
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:04.62ID:DL1Yg8PK 次の下痢は30円くらいまで行きそう
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:06.92ID:odvEsHxp >>310
まだ信頼されてないからでしょ。取引所も少ないし流動性もまだないしXRPは海外勢に嫌われてるし。買ってるのはアジア系が大半
投機でワッショイしてるだけで韓国中国ショックで上げすぎた反動もあっていち早くブン投げられるのはしょうがない
まぁ下げすぎだと思うがw
まだ信頼されてないからでしょ。取引所も少ないし流動性もまだないしXRPは海外勢に嫌われてるし。買ってるのはアジア系が大半
投機でワッショイしてるだけで韓国中国ショックで上げすぎた反動もあっていち早くブン投げられるのはしょうがない
まぁ下げすぎだと思うがw
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:09.61ID:V92OiwqZ 考えて冷静になってみろよ
こんだけリスク抱えてやってんのに税金で半分とられんだぞ?
こんだけリスク抱えてやってんのに税金で半分とられんだぞ?
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:20.12ID:DQY0f/DX 何だ今の
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:35.07ID:kWGliv8y リップルもうすぐ1ドルきるな
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:39.85ID:UNMXimWo 年末ごろ家族に仮想通貨やってること言ったら勝手に売られたって奴いたけど
いい家族を持ったな
いい家族を持ったな
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:41.60ID:hZ4TMhDt おまいら頼む!
300まで戻してくれ!
おまいらの力ならできる!
300まで戻してくれ!
おまいらの力ならできる!
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:43.29ID:KY7A5CcC400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:47.98ID:6c7934Oy 面白くなってきたね〜
スーパー行ってくるわ
スーパー行ってくるわ
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:50.92ID:pCC+CeUf ワクワクドキドキ
こい!ナイアガラ!
こい!ナイアガラ!
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:51.83ID:uIaPUApx 電車止まるな
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:55.17ID:t4BlPdSD >>372
見たいようにしか見えない人って居るじゃないですか
見たいようにしか見えない人って居るじゃないですか
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:55.50ID:r+3bvIus おじさんもそろそろアンチリップルになっちゃおうかなあ〜
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:57.66ID:Wus2LLgy ビットコ買うぐらいならイーサかっとけ
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:58.11ID:Jyr0HdJl 間違えて成り買いしてもうたああああああああああ
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:07.54ID:yKhPqYLy リーマンの時もこんな感じだったな
リバはあるけど、それ以上の激落ちが頻発して下がっていく
リバはあるけど、それ以上の激落ちが頻発して下がっていく
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:08.80ID:ccC4p0DI 振り落とされるなよ^^
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:16.82ID:rGOZ8sOA 通貨間の移動でも税金かかるからな。昨年からの人は税金大丈夫?
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:19.62ID:9hoStWIz >>397
ガチホ推奨家族だな
ガチホ推奨家族だな
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:30.05ID:DQY0f/DX >>408
毎度あり
毎度あり
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:31.67ID:HXi712Hk 7時15分くらいの下げ来ないかな
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:36.29ID:DBxqTKjy 今夜もジワリと2割位いくんかな
417PPP ◆lCnp2X2YmM
2018/01/17(水) 18:56:36.91ID:v0h9TeLl この辺で買えばええんでねーの
四時間足的にもこれ以上下がらんやろ
今はビットコインが垂れてるからつられて落ちてるけど巻き返すだろ
四時間足的にもこれ以上下がらんやろ
今はビットコインが垂れてるからつられて落ちてるけど巻き返すだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:40.85ID:hZ4TMhDt おまいら頼む!戻してくれ!
下痢が止まらん!
もうだめだ!俺はもうダメだ!
下痢が止まらん!
もうだめだ!俺はもうダメだ!
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:53.37ID:t4BlPdSD421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:10.13ID:2jBa6jLP きたきた採掘開始〜
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:15.46ID:RcnIemxA ビットコインと連動ぜずに下がってきたな
終わりの始まり
終わりの始まり
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:17.25ID:odvEsHxp / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:17.34ID:Mey0oJ6d アメリカさんBTC全力ショート
とりあえず40JPYで指しとくわ
30になったら大笑いするわw
とりあえず40JPYで指しとくわ
30になったら大笑いするわw
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:21.26ID:1+v3+cuS 張り切っていってみよー
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:22.13ID:pCC+CeUf 下に向かってビクビクしてるの最高だね!
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:23.20ID:xmoT2tdM ショーターは幾らまで下がると見てんの?
80?
80?
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:26.39ID:px6MS3Fi リバつええな
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:41.42ID:h2pgisFj 120の壁すげ
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:46.29ID:3kxgh8Wu 45まで下がれ
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:47.17ID:hZ4TMhDt 俺はもう下痢が止まらないんだ
なぜかわからない
こんなの初めてだ
けつの穴から下痢が滝のように流れ落ちる
今トイレで書き込んでおるぞ
なぜかわからない
こんなの初めてだ
けつの穴から下痢が滝のように流れ落ちる
今トイレで書き込んでおるぞ
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:53.71ID:jTP/gipM こちら400民救助可能か?
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:00.49ID:pCC+CeUf おまいらもし50でヨコヨコしたらどうする?
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:02.85ID:BAoPIa7J 落ちたと思ったらビットコママがおしっこしてた
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:02.53ID:NE7y+ZHk 円建てで指値買いできる取引所どこありますか?
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:02.57ID:zXj8XOwj 下痢がとまらないそんなときは小林製薬のゲリップル
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:04.07ID:px6MS3Fi ショーター焼き殺されてるじゃん
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:09.69ID:vviXAHp+ (´・ω・`)こらえろリップル!
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:11.05ID:UNMXimWo 去年もこんな感じだったの?
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:16.79ID:b+dEbf+z ミスタードリラーきてんね
444PPP ◆lCnp2X2YmM
2018/01/17(水) 18:58:20.93ID:v0h9TeLl こっからナンピンするで!!
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:22.68ID:hNij8uRv 仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白
https://forbesjapan.com/articles/detail/19371
https://forbesjapan.com/articles/detail/19371
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:26.65ID:Gjyqb8W8 壁できたか?
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:27.76ID:U5z4iYNf もうBTCが弱すぎて泣ける
何故かBTCよりダメージ受けるからリップル100円割るな
何故かBTCよりダメージ受けるからリップル100円割るな
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:28.57ID:t4BlPdSD450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:30.49ID:r4YL9wmD リップル社は大爆笑してるだろうな
こんなコインを120円で大量に買い支えてくれるんだからwwwwwwwww
こんなコインを120円で大量に買い支えてくれるんだからwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:30.80ID:V92OiwqZ452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:43.07ID:2jBa6jLP 全力ショート
もういっぺん氏ねよwww
もういっぺん氏ねよwww
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:46.90ID:EiMERjKQ 埼京線止まってるし、今日は厄日だ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:48.95ID:DQY0f/DX457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:07.15ID:Mey0oJ6d458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:08.15ID:2/tfSh3q >>408
ありがとうございました
ありがとうございました
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:29.80ID:4i7kvlF3 これアメリカタイムで80円くらいまで堕ちるわ(確信)
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:30.83ID:hZ4TMhDt この下痢便見えるか?
頼むお前ら
戻してくれ
300でいいから
頼む!!
俺のお願いなんだ
おまいらの力を合わせて乗り越えよう
頼むお前ら
戻してくれ
300でいいから
頼む!!
俺のお願いなんだ
おまいらの力を合わせて乗り越えよう
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:32.23ID:ZhtI5Ffc 昨日と違ってガラ待機勢多いから同じような落ちかたはしないんじゃねーの
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:34.06ID:KY7A5CcC463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:36.72ID:HXi712Hk しかし、そろそろ安値行ってくれないと困るで
売り方も焦りだすわ
売り方も焦りだすわ
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:37.13ID:/Qbdlhc7 ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:37.86ID:kZzYDdak さっきから億超えの売り板連発されてるけど全部食ってるからこれもう平気だろ
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:46.19ID:QlR1leXz / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわーわー完全にバブル崩壊だあああ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | 完全に買い手が逃げ腰になっているうううう
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわーわー完全にバブル崩壊だあああ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | 完全に買い手が逃げ腰になっているうううう
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:46.89ID:R2hJoVRP 生活手段か投機か、仮想通貨を巡り韓国で深まる溝
最新ハイテク機器が素早く広がり、若者が旧来の仕事に明るい希望を持てなくなっている韓国は、こうした「良好な土壌」を背景に仮想通貨の普及が急速に進んだ。
しかし当局は仮想通貨の取引禁止までも提案しており、仮想通貨を生活向上の手段とみなす世代とギャンブルと位置付ける政府との間で溝が深まりつつある。
韓国の若者は失業率が全国平均の3倍に達して貧富の差が拡大しており、経済に暗い見通しを抱いている。大統領府に寄せられた署名には「好きなだけ課税すればいいが、取引を禁止するな。仮想通貨取引で生活している」といった訴えもあった。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrencies-divides-sk-idJPKBN1F40CE
最新ハイテク機器が素早く広がり、若者が旧来の仕事に明るい希望を持てなくなっている韓国は、こうした「良好な土壌」を背景に仮想通貨の普及が急速に進んだ。
しかし当局は仮想通貨の取引禁止までも提案しており、仮想通貨を生活向上の手段とみなす世代とギャンブルと位置付ける政府との間で溝が深まりつつある。
韓国の若者は失業率が全国平均の3倍に達して貧富の差が拡大しており、経済に暗い見通しを抱いている。大統領府に寄せられた署名には「好きなだけ課税すればいいが、取引を禁止するな。仮想通貨取引で生活している」といった訴えもあった。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrencies-divides-sk-idJPKBN1F40CE
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:04.70ID:rGOZ8sOA 盗まれた上に数千万の税金とか死ねるな
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:07.41ID:xmoT2tdM ここでショート出来ないワイは凡人
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:12.61ID:ns3Q4x/+ これあかんやつや😨
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:17.63ID:3kxgh8Wu 下手に億り人など騒ぎよるから大口様は売り様になられたのじゃ。終わりじゃ
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:40.52ID:dpXzfdo/ リップルたん25円で待ってるから飛び込んでおいで
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:03.71ID:nAp+f3bn ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
ジワジワ死ねよお前ら
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:03.90ID:HXi712Hk せめて昼の安値は割れろや
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:13.13ID:DQY0f/DX >>464
西八王子の異様な空気の中でやろうぜ
西八王子の異様な空気の中でやろうぜ
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:34.90ID:nAp+f3bn >>481
死ねよアホ
死ねよアホ
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:41.65ID:hZ4TMhDt はぁ・・・俺の下痢は止まった
もう出す下痢すら俺の身体には残っていないようだ
自分でもビックリするぐらい下痢がでた
とまらないんだ
だからおまいらに報告したが・・・
これはなんだ?夢だろ?
なんでこんなに下がったんだ?
おかしくないか?
おかしいだろう
もう出す下痢すら俺の身体には残っていないようだ
自分でもビックリするぐらい下痢がでた
とまらないんだ
だからおまいらに報告したが・・・
これはなんだ?夢だろ?
なんでこんなに下がったんだ?
おかしくないか?
おかしいだろう
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:53.33ID:fYwN7JDm オラ……イケよ……我慢すんな……
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:58.40ID:xL3f0/eS 次の基軸にリップルがなる見込みはどんなもんなんだろうか
そもそも仮想通貨自体が終わらないか心配だわ
そもそも仮想通貨自体が終わらないか心配だわ
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:59.65ID:b+dEbf+z 4枚とか60枚とかちんこみてーな枚数買ってるやつなんなんだ
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:00.24ID:1+v3+cuS 400で買ったならここで全力買いしろよ
150で売れたらプラマイゼロになるくらいに
150で売れたらプラマイゼロになるくらいに
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:07.61ID:3kxgh8Wu ガチホ組は今すぐ売って25円で買い直せ!そしたら含み損帳消しだ!
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:19.96ID:KY7A5CcC494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:27.09ID:oR6Yw7hI リップルでかなり溶かしてるって職場で有名人になれたし、まあいい経験したわ
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:04.15ID:jTP/gipM とりあえず40円ぐらいまで落ちてくれれば買い足せる
ガチホ安定ですぅ
ガチホ安定ですぅ
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:17.01ID:7Mnm4Ehm 次50円いったら2000万円ナンピンや
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:30.98ID:F9daw7Nk 今月1000行くなこれ。。。
これから爆上げくっぞ!!
これから爆上げくっぞ!!
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:35.03ID:WAOf8kq0 お金が「溶ける」って表現は上手いなぁって思う。
まさに溶けていくとしかいいようがない。
まさに溶けていくとしかいいようがない。
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:59.88ID:BJ5qn5qb あと7時間ぐらいヨコヨコならもう落ちることはないね
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:03.36ID:wxQFVmB0 ぶっちゃけ1000万は超えてくれないと。50万じゃないも同じだからな…
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:07.30ID:hZ4TMhDt おかしいよ
おまいら
こんな凄い未知のものと戦ってるなんて
俺には考えられない
おまいら 狂ってる
おまいら 狂ってる
おまいら凄いよ
でもさ
なんでこんなことになったんだ?
勝っても税金で持ってかれて
負けても無一文にされて
おまえらすごすぎるよ!!!
なんだこりは
おかしいだろう
おまいら
こんな凄い未知のものと戦ってるなんて
俺には考えられない
おまいら 狂ってる
おまいら 狂ってる
おまいら凄いよ
でもさ
なんでこんなことになったんだ?
勝っても税金で持ってかれて
負けても無一文にされて
おまえらすごすぎるよ!!!
なんだこりは
おかしいだろう
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:08.40ID:HXi712Hk 30分〜1時間足だときれいな下降チャートだが
三角持合の形相もていしてきてるな
三角持合の形相もていしてきてるな
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:08.23ID:TDy1geY3 あんな、本当バカばっかりだから教えてやるけどさ
年末はバブルだったんだよ。
それはなんでか?国が規制をまだしてなかったからだよ。過去のバブル崩壊の原因しらんのか?国絡みだろ?
仮想通貨に関して世界が規制をかけてきてるの。
つまり今後下がることはあっても上がることはないの。
なのにもかかわらず上がるとかガチホとか言ってるやつか本当可哀想で仕方ない。
何度もなんども言っただろ。もうおしまいだって。
爆上げがない以上仮想通貨をする旨味がないだろ。何が楽しくてお前らそんな損してんの?
株とかfxしたことなくて仮想通貨しかしたことない奴が今騒いでんの?本当不思議でならない。
何回も何回も終わりっていってんのにまだ買う奴がいるからこういう奴が振り込め詐欺とか情報商材詐欺とかにひっかかんのかな、、、。、
世の中には想像を超えたバカがいるけどここには多すぎだろ。。
年末はバブルだったんだよ。
それはなんでか?国が規制をまだしてなかったからだよ。過去のバブル崩壊の原因しらんのか?国絡みだろ?
仮想通貨に関して世界が規制をかけてきてるの。
つまり今後下がることはあっても上がることはないの。
なのにもかかわらず上がるとかガチホとか言ってるやつか本当可哀想で仕方ない。
何度もなんども言っただろ。もうおしまいだって。
爆上げがない以上仮想通貨をする旨味がないだろ。何が楽しくてお前らそんな損してんの?
株とかfxしたことなくて仮想通貨しかしたことない奴が今騒いでんの?本当不思議でならない。
何回も何回も終わりっていってんのにまだ買う奴がいるからこういう奴が振り込め詐欺とか情報商材詐欺とかにひっかかんのかな、、、。、
世の中には想像を超えたバカがいるけどここには多すぎだろ。。
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:11.06ID:1YJXV2j/ メリケンの投げ売りがくるぞ、逃げろー!
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:15.48ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:25.67ID:Mey0oJ6d BTCさん11000USD割ったのね
全力ショートですわ
全力ショートですわ
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:28.36ID:nAp+f3bn >>504
長いわアホ
長いわアホ
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:50.03ID:3kxgh8Wu こっから25円までいってみ?ガチホ組の手持ちは今の5分の1になるんだよ?
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:08.25ID:yRuVvXC/ 今日もバーゲン待ってます
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:08.94ID:KY7A5CcC んま原資+税金抜いた
状態じゃないと
こんな狂った相場ホールド出来んかったろう
−数百万以上でホールドしてる奴、尊敬するわ
状態じゃないと
こんな狂った相場ホールド出来んかったろう
−数百万以上でホールドしてる奴、尊敬するわ
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:09.19ID:JxBbibYi すまん20で買って200で売ったものやが
また安なったらリップル買うわ
また安なったらリップル買うわ
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:12.58ID:kDsm2IGN ここからなら下げても少しづつ買ってもいい感じだな
もう怖さはない
もう怖さはない
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:19.18ID:b+dEbf+z 120でとんでもない殴り合いが
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:39.25ID:hZ4TMhDt ここにいる おまいら
俺が言ってやる
おまいらはバカじゃない
天才だ
こんな凄いことをしてるんだ
誇っていい
このチャートはおまいらの血と汗の結晶で出来ているんだ
俺の下痢は止まった
次のステージにいくぞ
俺が言ってやる
おまいらはバカじゃない
天才だ
こんな凄いことをしてるんだ
誇っていい
このチャートはおまいらの血と汗の結晶で出来ているんだ
俺の下痢は止まった
次のステージにいくぞ
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:44.79ID:751/7qHM 実際一週間前は何買うかamazonや土地の値段まで見てたのに。。。俺は今チャートをみてる
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:49.82ID:pgXdlRrf 完全に底を打った音が聞こえたわ
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:56.67ID:vxCKeuWg 150でプラマイゼロにできるようにナンピンしたら、今度は100で相殺できるようにナンピンして、その後は50で...
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:03.86ID:Mey0oJ6d BTC/USD
10,244.0USD(-1333.0USD) -11.51%
ファーwアメ公さん本気やw
昨日より悲惨なことになりそうやね
BTCショートできる人はやっときや
10,244.0USD(-1333.0USD) -11.51%
ファーwアメ公さん本気やw
昨日より悲惨なことになりそうやね
BTCショートできる人はやっときや
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:07.91ID:2jBa6jLP ビットコやべえな
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:09.49ID:UCWa1emT 「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:16.16ID:XWjd+gBC たぶん20円に戻って、1年は50円までしか上がらんだろな
バブルが弾けるとそんなもんだ
バブルが弾けるとそんなもんだ
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:27.75ID:HXi712Hk 今買うならここより100割れのネムだな
チャート的に
チャート的に
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:31.74ID:VjfPRYGK とうとう原資割れしてる、、
どうしたらいいんだ
どうしたらいいんだ
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:38.21ID:0U5XCHe5 おまいら落ち着け
2015年の最低価格は1月15日
2016年の最低価格は1月16日
2017年の最低価格は1月12日らしいな
2015年の最低価格は1月15日
2016年の最低価格は1月16日
2017年の最低価格は1月12日らしいな
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:47.45ID:R2hJoVRP 韓国・法務部の仮想通貨規制「内部文書」流出...特別法で販売・仲介など禁止
韓国メディア・マネートゥデイは、15日、法務部の「仮想通貨の取引禁止検討の必要性」というタイトルの文書を入手したとして、
その内容を報じた。文書によれば、
法務部は「善良な国民がギャンブル性仮想通貨の詐欺と投機に陥らないようにし、既存の投資家がそこから抜け出すようにするため、
仮想通貨の危険性を警告する必要がある」とし「それらの資料を数回配布して、善良な国民がギャンブル性投機市場から抜け出す
ことができる時間を付与し、軟着陸するようにした後、取引禁止立法を設ける案が妥当である」と綴ったという。つまり、
複数回の警告を通じて投資家への市場離脱を促した後、仮想通貨の取引サイトの閉鎖などの立法を推進する方針という意味である。
法務部は「国内におけるギャンブル性の高い仮想通貨取引所は13か所以上で、関連法規が何もなく、勝手に開設されたもの」とし
「ギャンブル性の高い仮想通貨の1日の取引金額は5兆ウォン(約5200億円)以上で、コスダックの1日あたりの取引額2兆4000億ウォン
(約2500億円)を超過するなど、規模が想像を超越するほど拡大しており、早急な立法規制が必要だ」と強調した。
韓国メディア・マネートゥデイは、15日、法務部の「仮想通貨の取引禁止検討の必要性」というタイトルの文書を入手したとして、
その内容を報じた。文書によれば、
法務部は「善良な国民がギャンブル性仮想通貨の詐欺と投機に陥らないようにし、既存の投資家がそこから抜け出すようにするため、
仮想通貨の危険性を警告する必要がある」とし「それらの資料を数回配布して、善良な国民がギャンブル性投機市場から抜け出す
ことができる時間を付与し、軟着陸するようにした後、取引禁止立法を設ける案が妥当である」と綴ったという。つまり、
複数回の警告を通じて投資家への市場離脱を促した後、仮想通貨の取引サイトの閉鎖などの立法を推進する方針という意味である。
法務部は「国内におけるギャンブル性の高い仮想通貨取引所は13か所以上で、関連法規が何もなく、勝手に開設されたもの」とし
「ギャンブル性の高い仮想通貨の1日の取引金額は5兆ウォン(約5200億円)以上で、コスダックの1日あたりの取引額2兆4000億ウォン
(約2500億円)を超過するなど、規模が想像を超越するほど拡大しており、早急な立法規制が必要だ」と強調した。
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:06.41ID:KNhb0HX3 いい押し目きてんねw
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:12.83ID:yw1WPc4p 月別のリップル価格予測昨日確か貼られてたよな
2020年までのやつ
あれ見ると絶望的だぞ
誰か持ってない?
2020年までのやつ
あれ見ると絶望的だぞ
誰か持ってない?
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:21.29ID:1+v3+cuS はよ買わせろ
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:43.74ID:xmoT2tdM ビットコさん処刑台を登り始めたんか
アルト付いていきそう
アルト付いていきそう
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:44.38ID:uz5lr4dH でも底は上がってきてるよな😉
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:45.68ID:DBxqTKjy 1月で減った分を11か月で戻す年になりそうだな
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:55.01ID:751/7qHM bb117
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:54.77ID:wqS4SNJ4 >>530
でっていう
でっていう
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:10.45ID:nAp+f3bn543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:37.42ID:b+dEbf+z んんんんんwwww止まらない!止まらないミスタードリラーー!!!!!wwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:38.14ID:+Lm98X1P545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:42.29ID:fYwN7JDm そうか…あかんか…
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:46.48ID:vviXAHp+ (´・ω・`)割れた!
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:48.28ID:1+v3+cuS 109でさしたけどこれまずくね?
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:00.45ID:C8goaq5K まあまあ、のんびりいこうや。
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:02.98ID:XrroOg9x ブロックチェーンは技術として送金や書類の偽造防止とかで残るけど
本来は通貨自体に値上がりする価値はない
値上がりするから買われてただけのネットギャンブル
バブルは弾けたし長期投資なんてもってのほか
本来は通貨自体に値上がりする価値はない
値上がりするから買われてただけのネットギャンブル
バブルは弾けたし長期投資なんてもってのほか
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:07.31ID:OpTthL90 また危険水域に入って来たぞ
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:08.63ID:WAOf8kq0 あれ?
このゲリコイン、またゲリって来てね?
このゲリコイン、またゲリって来てね?
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:08.68ID:DBxqTKjy ビットコさんwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:14.13ID:2jBa6jLP 採掘たーのしー
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:15.33ID:/CChEPPv ビットコイン来たな。
リップル二桁いく。
リップル二桁いく。
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:25.15ID:Mey0oJ6d BTC/USD
10,133.0USD(-1444.0USD) -12.47%
19:07:45
お前らまだナンピンするなよ
USDがこの調子だとBTCも90万切りそうだし、XRPも60くらいになる
10,133.0USD(-1444.0USD) -12.47%
19:07:45
お前らまだナンピンするなよ
USDがこの調子だとBTCも90万切りそうだし、XRPも60くらいになる
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:29.13ID:ccC4p0DI チョンがまっさきに逃げておまえらがケツ持ちしてるんやな
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:32.46ID:ZhtI5Ffc アメリカンタイムで高騰したことってあるの?
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:39.22ID:xmoT2tdM binanceが反応してくれないんだが
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:43.76ID:751/7qHM うわーーーーーびっとkまましんでる
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:45.39ID:vxCKeuWg こんな馬鹿にしたような事書きたくないけど
お前らまさか3桁台の値幅10円と、二桁台の値幅10円の重みが違う事くらい分かるよな?
お前らまさか3桁台の値幅10円と、二桁台の値幅10円の重みが違う事くらい分かるよな?
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:51.89ID:b+dEbf+z ミスターwwwwドーwwwwリラーwwww
ブリフラーwwwwwwww
ブリフラーwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:52.69ID:1+v3+cuS 英断した
90で買うぞ!
90で買うぞ!
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:02.58ID:wqS4SNJ4 下げ圧力きたー
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:02.57ID:kzLGGBFZ 嫁に内緒で家買う金を仮想通貨に全額つぎ込んだやつとかいたけど元気にしてるかな
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:12.53ID:TrIIVbCF ビットコ逝ったな
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:16.96ID:2KlXZa79 もっかい二桁こいこい
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:16.77ID:2jBa6jLP 入るなよ
ビットコがとまらない
ビットコがとまらない
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:25.01ID:nAp+f3bn ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
ジワジワ死ねよお前ら
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:29.25ID:oyibntop 年初400円から今日で100円割れとか
無茶苦茶やな
やっぱ株に投資が安心と実感
無茶苦茶やな
やっぱ株に投資が安心と実感
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:30.71ID:zBeq6wc3 ビットコ下げる気満々かよ。
50〜80万まであるで。そしたらリップル20〜50やぞ。流石に握ってられんわ。
50〜80万まであるで。そしたらリップル20〜50やぞ。流石に握ってられんわ。
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:31.88ID:AOLFz+IT がらりんちょ
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:32.64ID:jbySvbhs にげろー!死ぬぞ
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:33.78ID:DBxqTKjy ネムどこで買うかな
こんなんされたら底が視えねーや
こんなんされたら底が視えねーや
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:34.94ID:/CChEPPv これは仮想通貨完全崩壊だな。
577名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 19:10:40.30ID:sR9AiOd2578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:41.65ID:tcSR5jW0 50円以下なら宝くじ感覚でまたホールドしてやるわ
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:51.61ID:C8goaq5K >>544
2020年まで余裕のガチホw
2020年まで余裕のガチホw
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:51.67ID:L6uNunHK 聖母が下がってる以上あがらんて
まだまだ下がる
まだまだ下がる
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:55.06ID:zH2gU3Y0 昨日と同じ時間だね
80行くよ
80行くよ
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:55.39ID:mMWN4ine / / ∩ //
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:57.16ID:wqS4SNJ4 >>563
現時点で英断言うな
現時点で英断言うな
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:03.76ID:19f6RKcc もう止まんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:07.18ID:qKsW7Ruy やべー!!
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:14.70ID:NpliXWbh / / ∩ //
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:22.08ID:zWg+luEm お前らがもしノーポジだったとして、ここから買いで入りたいと思えるか?
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:24.10ID:hGU9G9UM 下がるね
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:25.34ID:QlR1leXz やばい
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:28.44ID:3kxgh8Wu 問題は80か50か25か
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:32.44ID:jbySvbhs リーマン帰宅時間です
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:45.36ID:BJ5qn5qb / / ∩ //
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂わいたよぉぉぉぉぉ
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂わいたよぉぉぉぉぉ
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:53.69ID:DBxqTKjy 連日-50%とかあるかね?w
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:53.76ID:XWjd+gBC 90で買ったら50まで落ちるぱてぃーん
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:09.65ID:sLyWTp73 明日の朝は30だわ 完全終了
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:10.11ID:fYwN7JDm ぶっちゃけ3桁ではもう買う気ないです
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:11.29ID:xmoT2tdM おいガチホ勢
今こそ気炎を上げてオレらを奮い立たせる時やぞ
今こそ気炎を上げてオレらを奮い立たせる時やぞ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:16.61ID:HmwpT5Kp ビットコまだまだ落ちるから今持ってるやつ売ったほうがいいぞ
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:22.64ID:/CChEPPv もう仕手とかクジラでも制御できない大崩落来てるな。
雪崩みたいなもんだ。
今夜が最後の売りチャンス。
雪崩みたいなもんだ。
今夜が最後の売りチャンス。
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:26.20ID:eCqPM3yh 終わってるやん
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:26.68ID:ccC4p0DI XEMお買い得にみえてきたわ
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:29.77ID:zBeq6wc3 深夜にアメリカさんまでいるんやで。
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:40.90ID:nAp+f3bn 今ポジション持ってる奴なんて本気でいるの?
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:58.28ID:3kxgh8Wu みんなこの下げではいる?それともアメリカガラまで待つ?
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:12.28ID:KsnmYQPt 66で買ったけどここ2日くらいヒヤヒヤしてる
2週間前くらいはニヤニヤしてたのに
2週間前くらいはニヤニヤしてたのに
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:23.17ID:b+dEbf+z どーんといこうや
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:25.24ID:r4YL9wmD 120円でいかに多く少しでも買って貰うか
大口ホルダーはこれしか頭にないぞ
大口ホルダーはこれしか頭にないぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:30.45ID:xL3f0/eS これは損切りして二桁で買い直した方が良さげだな
流石にこの流れは無理だわ
流石にこの流れは無理だわ
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:37.67ID:HXi712Hk はい、50枚仕込み完
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:37.94ID:cuGU6YEk 50円下がったら買って速攻売る
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:51.70ID:zlh9Xh+9 セリクラですやん
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:52.81ID:ZhtI5Ffc こんだけ絶望的になったあとで
急に買いに転じるアメさんに期待してるんだが無謀かな?
急に買いに転じるアメさんに期待してるんだが無謀かな?
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:00.43ID:qKsW7Ruy ここで買うとかwバカかよ
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:07.65ID:xjKEjHE4 ネム30円まで落ちたらハーベスト用に買いたいな
もう余剰金がないけど
もう余剰金がないけど
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:11.44ID:6MCiZncl もう含み益なくなったわ
売って買い戻すが正解だな
売って買い戻すが正解だな
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:16.99ID:peR+C/Oe BTCと仲良く120で草ァ!!!
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:18.30ID:fYwN7JDm ネム…先に逝ったか…
待ってろ…すぐに、いく…
待ってろ…すぐに、いく…
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:24.31ID:C8goaq5K さーて!ナンピンいくでー!
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:38.62ID:KY7A5CcC 12月1ドル超えて喜んでたのによw
マジこえーわ
マジこえーわ
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:01.54ID:3kxgh8Wu お前らいくらで買う?
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:01.39ID:cuGU6YEk 間違っても90〜80で買うなよ
今度の爆下げで確実60〜70ヨコヨコの時代に戻るからね
今度の爆下げで確実60〜70ヨコヨコの時代に戻るからね
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:05.46ID:kVb8IecA 純粋な質問なんだけど、mufgコインが出たあとも需要ってあんの?
恐らくメガバンクはどいつもこいつも自前で通貨と取引所作るよな?
恐らくメガバンクはどいつもこいつも自前で通貨と取引所作るよな?
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:09.08ID:DBxqTKjy ビットコここ支えないと心折れるな
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:10.82ID:HXi712Hk ネム100割れはお得だぞ
買い圧力高い
買い圧力高い
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:18.26ID:VjfPRYGK わざと損確させてマイナス240万にして今年の利益全部吹っ飛ばしたわ
これで税金今年は多分払わなくていいはず
残る1000万くらいある通貨を円に変えたいが、、
これで税金今年は多分払わなくていいはず
残る1000万くらいある通貨を円に変えたいが、、
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:21.62ID:kMoqwgEb 含み損は損切りして初めて損失となる
決済前の含み損は単なる幻想である
心を整えてガチンコホールディングスでおk
決済前の含み損は単なる幻想である
心を整えてガチンコホールディングスでおk
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:24.17ID:vxCKeuWg お、鬼リバきたから買えば?
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:26.57ID:kRZjkW/8 260円ホルダーだけどいつまで寝てればいい?
俺のボーナスどうなっちゃうの?^_^
俺のボーナスどうなっちゃうの?^_^
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:35.88ID:UNMXimWo btcって80万割るとマイニング採算取れなくなって死亡するってマジ?
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:50.89ID:KsnmYQPt まあ超長期的に見たらこんなもん屁でもないだろうけど短期は厳しいな
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:24.07ID:Gzy+LBBZ あれー25万の壁が消えたぞ
引っ込めたのか買われたのか
引っ込めたのか買われたのか
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:33.65ID:BJ5qn5qb 転げ落ちるAAください
https://i.imgur.com/5W36Cvm.png
https://i.imgur.com/5W36Cvm.png
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:34.13ID:sLyWTp73 買い直しても無駄だなこりゃ 底はまだまだ下だわ
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:38.63ID:cuGU6YEk だがこれ大口また罠張ってると思うから気を付けろよ
今朝買えなくて買うつもりの新参大量だろ?
そいつらを焼き払う手段を考えてるはずだ
今朝買えなくて買うつもりの新参大量だろ?
そいつらを焼き払う手段を考えてるはずだ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:56.07ID:TE+CQMd/ 年末まで塩漬けしたらいくらになってると思う?
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:14.84ID:2jBa6jLP こりゃ2桁チャレンジくるな
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:15.81ID:CBA4m71z >>628
てめえ消えろごみ
てめえ消えろごみ
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:16.70ID:DBxqTKjy 今夜も長い夜になりそうだぜ
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:21.68ID:Mey0oJ6d まさかBTCが10000ドル割りそうになるとわね
流石に今回のはヤバイから仮想通貨ホールド分、全部リリースするわ
原資、税金は最低限確保しておかないとヤバイ
流石に今回のはヤバイから仮想通貨ホールド分、全部リリースするわ
原資、税金は最低限確保しておかないとヤバイ
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:36.04ID:3kxgh8Wu 60円で買うかな
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:40.06ID:cuGU6YEk 60で買えば勝てる思った心理の逆をついてイナゴ焼き
60でいったん止めて30かなー
60でいったん止めて30かなー
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:41.29ID:BJ5qn5qb >>646
300円ぐらい
300円ぐらい
656名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 19:17:48.96ID:sR9AiOd2 >>636
今ならまだ4割ぐらい戻るだろ
今ならまだ4割ぐらい戻るだろ
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:58.89ID:HXi712Hk もうとりま、買いましたから更に激下げしないと買えんわ
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:58.87ID:jbySvbhs また下げるぞ
逃げるなら今
逃げるなら今
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:03.62ID:xmoT2tdM もう仕手仕掛けてもどうしようもないな
どこまで下がるかワクワクしてきた
どこまで下がるかワクワクしてきた
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:12.65ID:x+iGa/0/ ついこの前までモナコイン笑ってたま 300民笑える
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:19.46ID:rGOZ8sOA 自分が外資だったら強制追証来るまで売り入れけどな
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:32.14ID:CBA4m71z >>653
通報した
通報した
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:33.19ID:Mey0oJ6d 昨日BTC110万で刺さってマジかと思ったけど今日は80万くらいでささりそうだな
アメ公のショートやべえわ
アメ公のショートやべえわ
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:40.88ID:yyfPntgT もう底打ったよ
今朝の二桁割れで買えなかったやつw
自分の運のなさを恨め
今でも遅くはない
今朝の二桁割れで買えなかったやつw
自分の運のなさを恨め
今でも遅くはない
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:44.06ID:pgXdlRrf あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画
トンで行くうううううううううううううう!!><
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画
トンで行くうううううううううううううう!!><
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:48.97ID:CBA4m71z >>658
通報した
通報した
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:59.66ID:TiTbTy8H >>662
なんで?
なんで?
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:01.26ID:vviXAHp+ とりあえず波は去った?
669a
2018/01/17(水) 19:19:10.95ID:xKT7IGma 通報マンきてんね
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:15.14ID:4sXFcuj9 シイタケ工場きてんね
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:16.55ID:zH2gU3Y0 含み益ぶんだけ170階に置いてきた
あとは終焉を見届けてからナンピンしてじっくり漬けよう
あとは終焉を見届けてからナンピンしてじっくり漬けよう
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:17.97ID:Xsz+nCqp ガチホ
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:42.59ID:3TTfR0sL リップルと含み損と私
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:42.98ID:31WPFvyf はきけしてきた
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:43.24ID:CBA4m71z >>667
売り煽ったから
売り煽ったから
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:53.57ID:3kxgh8Wu 20までいくかなー。いくらで買うか勝負の時が近づいてんぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:04.77ID:cuGU6YEk ジャブ2,3回やってからのだなw
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:06.77ID:Xsz+nCqp 上げ相場ははじまったばかりやで!
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:27.09ID:CBA4m71z685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:32.96ID:FsPVV/DM この値段ならネム買った方がええわ
686名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 19:20:34.35ID:sR9AiOd2 >>677
古いなおい
古いなおい
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:37.12ID:VjfPRYGK688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:41.13ID:0jGIDOvX まっさかさーまーに♪
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:46.58ID:jbySvbhs 120ラインまで押し戻したな
124までは上がるか?
124までは上がるか?
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:50.81ID:cuGU6YEk トイレや風呂いくと数秒の買い増しタイミング逃すのが痛いぜ
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:55.48ID:pgXdlRrf おちてでさいやー
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:58.08ID:sLyWTp73 買い戻ししてもすぐにスコーン! こりゃ個人は入れない
694a
2018/01/17(水) 19:20:59.73ID:xKT7IGma 買え!ガチホしろ!ここからは騰がるしかない。
売れ!早く利確しとけ!状況とチャート見ろ、騰がる訳無いだろ。
売れ!早く利確しとけ!状況とチャート見ろ、騰がる訳無いだろ。
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:02.04ID:QlR1leXz697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:07.44ID:751/7qHM これさぁ、ほんmと死ぬやついそうだよな
仕事あるやつは多分死なないがニートフリーターはガチで死にそう
仕事あるやつは多分死なないがニートフリーターはガチで死にそう
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:19.07ID:DBxqTKjy バブルどころか仮想通貨の崩壊が見れるなら見てみたいが
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:19.23ID:9PAoQ9Ld オラ、ワクワクしてきたぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:19.54ID:nAp+f3bn お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:19.69ID:/Qbdlhc7 今コインチェックのCMしとったで
死人が出てもコインチェックはウハウハなんやろな
死人が出てもコインチェックはウハウハなんやろな
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:22.25ID:CBA4m71z >>675
つらい
つらい
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:22.41ID:x+iGa/0/ 50円でかったやつって取引所どこつかってんの?
コインチェックだと89円が底なんだが
コインチェックだと89円が底なんだが
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:29.62ID:6MCiZncl おまえらどれくらいホールドしてんの
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:30.62ID:DrJTDQxk こんだけ下げたら生き残ってるの現物ホルダーぐらいだろ?
誰だ売ってるやつ
誰だ売ってるやつ
706名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 19:21:31.46ID:sR9AiOd2707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:35.82ID:unVUZoBO 白菜育てて売ってる方が儲かるなこれ
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:42.39ID:TiTbTy8H >>683
いちお聞くけどいくら損した?
いちお聞くけどいくら損した?
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:45.33ID:ptoON7yU 日経夕刊にR3の記事が載ってたな
リップルには頑張って欲しいが…
リップルには頑張って欲しいが…
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:48.47ID:L6uNunHK どうもおしゃぶり神です
今夜じゅうに100万jpyまであがりますので買いましょう。ちなみに底は120円です
今夜じゅうに100万jpyまであがりますので買いましょう。ちなみに底は120円です
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:50.65ID:lsi4L8cB ストロングゼロ2本買ってきたから無敵
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:52.26ID:NrVrxlB5 仮想通貨はヨコヨコで買い、総楽観で売り、総悲観でノーポジ、絶望で買い
最終段階への移行は近い
最終段階への移行は近い
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:54.00ID:KZ9p77y7 チャートの形状が昨日の夜と同じなんだよな
位置的に今は今朝の3時と同じとこ
ここから反転せずに110まで落ちたら21時までリバって、アメリカタイムは50台目指す
逆にここで踏ん張れば150を超えると思う
位置的に今は今朝の3時と同じとこ
ここから反転せずに110まで落ちたら21時までリバって、アメリカタイムは50台目指す
逆にここで踏ん張れば150を超えると思う
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:57.06ID:DQY0f/DX715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:59.67ID:hMRYLj/B また始まったw早すぎるわw
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:06.50ID:cuGU6YEk ホルダーは今朝の60民くらいだろ、、、
それ以外でガチホするメリットないし
それ以外でガチホするメリットないし
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:12.51ID:wqS4SNJ4 BTC/USDTやべーな
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:18.94ID:3kxgh8Wu そろそろスコーンとくるぞ。
損を帳消しにできる最大の買い時が。
損を帳消しにできる最大の買い時が。
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:30.62ID:CBA4m71z >>708
200万くらい
200万くらい
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:36.62ID:zxI5UAXl 過去もっと下がり幅あった時何回もあったけとな。
その度、立ち上がってきた。
ゴキブリ並みのパワー
その度、立ち上がってきた。
ゴキブリ並みのパワー
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:40.32ID:73mwLo8N 世界的な取引き停止とマイニング規制をネタに下げてるのかビットコに追従してるだけなのかなんなの
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:07.37ID:iy722h8f 米人が起きたら上げるかもしれないこともないかもしれない
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:10.78ID:DrJTDQxk まーた100円割りそう
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:16.41ID:59fLuXnD 二桁下がるのを虎視眈々と今探してます
107掴みだけど買い増ししか考えてない
107掴みだけど買い増ししか考えてない
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:18.35ID:VjfPRYGK732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:23.11ID:TiTbTy8H >>723
全然大丈夫やん俺 1000万損失 やで
全然大丈夫やん俺 1000万損失 やで
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:26.03ID:fSE3tFrY どのコインも一緒だけど0になっても良いやって思える人以外はノーポジになっとけよ。G20が終わる4月以降までは負けしかないぞ。
昨日も言ったけどどんどん金が抜けてて底はないぞ。
昨日も言ったけどどんどん金が抜けてて底はないぞ。
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:32.85ID:dHZNldpY736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:37.27ID:cuGU6YEk ワクワクしてきたで
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:40.74ID:DBxqTKjy 駄目みたいですね
支えられませーん
支えられませーん
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:45.52ID:751/7qHM 全部売却190まんにしかならないなぁ
ひろうぞ
ひろうぞ
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:45.56ID:28ffV5vI 暴騰は無いが使用目的が明確だからいずれ上がるでしょう。
総悲観が良いねw
総悲観が良いねw
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:50.48ID:zlh9Xh+9 仮想通貨ではしゃいでた連中が借金背負うとこ見てみたいやんか
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:50.80ID:3kxgh8Wu きたあ
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:52.44ID:e8g9q1bu 今日開通ハガキ受け取って参戦する俺に何かアドバイスをください先輩方
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:01.40ID:1+v3+cuS 二桁の瞬間まであと?
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:01.69ID:CBA4m71z >>729
無責任な発言するな
無責任な発言するな
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:25.68ID:r4YL9wmD お前らなんで売らなかったんだ
普通に疑問なんだが・・・
暴落はじまったとき170円だったじゃんかよ
普通に疑問なんだが・・・
暴落はじまったとき170円だったじゃんかよ
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:46.97ID:qrNdSWtw で、ガチホマンはここでも損切りしないの?( ^∀^)
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:48.99ID:0jGIDOvX 来るーきっと来る♪きっと来る♪
ビットコアカーーーーン
ビットコアカーーーーン
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:57.48ID:fYwN7JDm 手がよぉ…プルプル震えてきやがんだ…
武者震いってやつなのかな…
武者震いってやつなのかな…
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:58.55ID:TiTbTy8H >>751
通報されるぞw
通報されるぞw
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:00.92ID:b+dEbf+z 喪服の楽団が奏でる旋律で
リップルは高く穏やかに運ばれて行く
リップルは高く穏やかに運ばれて行く
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:03.70ID:NrVrxlB5 下でキャッチしたい奴のメンタルを破壊するぐらい下げてから上げそうだ
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:12.54ID:iy722h8f マイニングは電気代がかかるってどれくらいかかるの?
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:13.92ID:0jGIDOvX ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:16.45ID:NpliXWbh あかーん
だめだああああ
いくううううう
だめだああああ
いくううううう
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:24.55ID:kh328y6p 1万ドル普通に割っててわろた
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:34.17ID:751/7qHM cc114
bb115
bb115
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:35.83ID:jbySvbhs767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:37.59ID:qQgGLss3 あーだめだぁ、ビットコが死ぬ
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:58.94ID:px6MS3Fi 今朝はこれよりまだ低かったんだぞ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:02.61ID:1+v3+cuS もぐもぐしてきた
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:04.78ID:C8goaq5K ずるむけおったー!
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:06.26ID:CBA4m71z >>751
通報
通報
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:07.72ID:v2bIDmuK773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:07.31ID:eigWpgon >>637
それがマジだとしたら送金とかできなくなるからマジで終わるな
それがマジだとしたら送金とかできなくなるからマジで終わるな
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:14.36ID:VjfPRYGK さっきモナが580円の時100万円分掴んで730円で売れたけどそんなのがしょぼいくらいに損失でてるわ
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:15.45ID:wqS4SNJ4 BTC/USDT9,649.28
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:15.92ID:BvO67gOV 今日ようやくザイフから葉書きたわ!
今日から参戦するわ。
おまいらこれから宜しくな。
今日から参戦するわ。
おまいらこれから宜しくな。
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:16.74ID:8kNytjvH 充分耐えてるだろ
リバも大きくなるし
ビット建ての被害はデカイな
リバも大きくなるし
ビット建ての被害はデカイな
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:19.56ID:0jGIDOvX アーーーーーーービットコ死ぬぅぅぅぅ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:21.51ID:l3XweKsH 86逝ったあああぁあああああああ!!!
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:21.34ID:28ffV5vI またリップルスレが過疎ってからに期待だなw
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:23.41ID:BJ5qn5qb 67階で待ちます
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:24.66ID:DBxqTKjy そうか……朝の底抜けちゃうか
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:27.39ID:dHZNldpY ビットコインはいったん8000ドルまでいったらちょっとの間リバウンドするから安心しろ
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:28.16ID:V92OiwqZ お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:36.33ID:fYwN7JDm くるぞ!!!!!
衝撃に備えろ!!!!!!!
衝撃に備えろ!!!!!!!
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:37.92ID:CBA4m71z >>756
お前も通報するからな
お前も通報するからな
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:39.55ID:DQY0f/DX789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:41.66ID:wn/yZ8e0 まぁそろそろまた軽く反発するよ(じわ下げ)
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:43.49ID:zH2gU3Y0791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:49.76ID:OSTnCmH4 明日が本番らしいぞ
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:52.43ID:hMRYLj/B い、いやーーーーwww
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:01.67ID:Yfouox+C 100円で買い増ししたいんで下がれーーーーーーー
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:03.37ID:VjfPRYGK モナに資金移したがいいぞ
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:10.09ID:Yv46vFoh くる、、、
799毒蝮三太夫
2018/01/17(水) 19:27:11.28ID:lsi4L8cB 勉強になったなーブータン
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:13.08ID:NvJgGaHB なんだホントに弾けたんだバブル
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:18.42ID:CBA4m71z >>785
無責任な発言するな
無責任な発言するな
802名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 19:27:29.31ID:sR9AiOd2 >>777
儲かるぞ今は買うなよ
儲かるぞ今は買うなよ
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:32.55ID:px6MS3Fi これで死ぬなら今朝の時点で死んでるわ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:36.11ID:Grj37NhS お前らピリピリしすぎやろ笑笑
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:39.81ID:gLyfqFNO 正直100円でも買わんわ
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:43.68ID:C8goaq5K ずるむけおったー!
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:50.15ID:5bPkmCQC うひょーバイナンスビットコ$9700なってる(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:49.44ID:tcSR5jW0 安くなったら買う
高くなったら売る
それだけ
高くなったら売る
それだけ
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:51.15ID:QlR1leXz >>717
今までコンピューターに金使いすぎてたんやろ。
儲からんようになったらやめるやろ。
そしたら、ショボいコンピューターでも掘れるようになるやろ。
電気代も安くなるやろ
けど、これの限界はしらん
今までコンピューターに金使いすぎてたんやろ。
儲からんようになったらやめるやろ。
そしたら、ショボいコンピューターでも掘れるようになるやろ。
電気代も安くなるやろ
けど、これの限界はしらん
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:51.87ID:l3XweKsH 下り最速は、、、
86だぁあああああああああぁっぁあああ!!!
86だぁあああああああああぁっぁあああ!!!
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:53.21ID:NrVrxlB5 散々下で買いたいといいつつ、いざ下げ始めると逃げ始めるの笑えるな
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:55.07ID:CBA4m71z >>797
通報
通報
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:13.58ID:DBxqTKjy 売り煽りが通報もんなら買い煽り死刑だろ
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:22.15ID:pgXdlRrf 下り最速やんけ
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:21.97ID:GNt/36vj また100きりそうな勢いだな
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:32.22ID:k93O63sk くるぞ、くるぞ…
歯をくいしばれ!
歯をくいしばれ!
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:34.00ID:TiTbTy8H >>787
なんでだよww
なんでだよww
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:36.35ID:XyctMuTo 戻ってるコインもあるのにXRPの体たらく
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:36.64ID:aohkihWN 提携先って今日明日?
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:37.50ID:CBA4m71z >>805でていけ
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:38.52ID:X7b1e6jz 夕方のニュースでビットコ急落ニュースやってたから下がってるな
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:39.39ID:12E6UTHp 下がるならもういけるとこまでいってほしい
50円台なったら買いたい
50円台なったら買いたい
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:41.22ID:fYwN7JDm 靴磨きの女の子
https://i.imgur.com/l0NBzub.jpg
https://i.imgur.com/l0NBzub.jpg
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:42.32ID:mSRTcWqb 精神やられてるやついて草wwww
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:45.98ID:C8goaq5K 爆下げきやがったー
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:51.46ID:DBxqTKjy ネムさん……もうここでも買えないですよ
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:51.87ID:DMKDu3EU 明日の朝三桁に戻らんなこりゃ
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:57.04ID:kqzRwD7b 間もなく90円台
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:02.07ID:jbySvbhs831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:04.82ID:0jGIDOvX ビットコのササエさんって凄いと思うわw
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:11.01ID:CBA4m71z >>817
笑ってんじゃねえよ
笑ってんじゃねえよ
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:13.20ID:G7eExRG9 国際的に規制を強化して反社会勢力を締め出そうとしてるのに、このタイミングで買う連中ってなんなの?
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:14.65ID:TiTbTy8H うおおおおお通報されるぞおおおお
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:16.13ID:Ui5pFX2F そんなやばくないやろ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:18.60ID:4y3/Y1qM838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:20.37ID:5bPkmCQC ちなみに0.99だなリップル
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:24.37ID:NpliXWbh これビットコ100万割れで爆発するのか・・・・・・
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:29.47ID:CBA4m71z >>828
通報
通報
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:33.97ID:cuGU6YEk じわ下げで50までいったら受けるw
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:42.10ID:r4YL9wmD843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:44.29ID:fYwN7JDm ネムちゃんいまいくら?
90円?う〜ん…高いな
90円?う〜ん…高いな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:51.45ID:XrroOg9x パチンコ台の技術に期待してパチンコ玉買ってたようなもんだな
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:52.97ID:rGOZ8sOA 毎年のことやぞ。来週からまた上がり始める
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:53.05ID:Grj37NhS ここ数日はひどいけど仮想通貨なんだから仕方ないだろ
みんな余剰金で夢みてるだけなんやから宝くじはずれたと思えや
みんな余剰金で夢みてるだけなんやから宝くじはずれたと思えや
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:53.42ID:/LWq4nEo フィアットが円換算で45万円程あるので
80円で5万、70円から10円ごとに10万ずつ入れます
ボーナスステージだわ
80円で5万、70円から10円ごとに10万ずつ入れます
ボーナスステージだわ
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:08.77ID:tcSR5jW0852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:10.17ID:aq38a6uu マネグラ送金テスト開始
奇跡を願う
奇跡を願う
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:16.32ID:kqzRwD7b 0.9円に戻ったら買ってあげるよwwwww
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:21.03ID:zxI5UAXl856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:20.41ID:CBA4m71z >>835
通報されんのはてめーだぼけ
通報されんのはてめーだぼけ
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:23.55ID:zgUPzc4f 現在の動きが、
昨日の19:50〜AM2:50
とチャートの形がほぼ一緒なんだけど
こんなに同じように機械的に動くものなの?
昨日の19:50〜AM2:50
とチャートの形がほぼ一緒なんだけど
こんなに同じように機械的に動くものなの?
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:34.49ID:XkAgHUkY ショートウハウハですな。
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:35.93ID:oTvbHoln 買っちゃいそう…
まだ早いかな?
まだ早いかな?
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:38.17ID:BJ5qn5qb861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:49.59ID:L6uNunHK リップル「ハチロクなんてアウトオブ眼中!!下り最速は32」
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:53.21ID:G7eExRG9 通報厨はどんだけリップルで損したの?
八つ当たりはいかんよ
八つ当たりはいかんよ
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:12.76ID:OpTthL90 今日の夜は寝れんな・・・
人生で最も長い夜になりそうだ
食料確保したいけど出かけれない。。。
人生で最も長い夜になりそうだ
食料確保したいけど出かけれない。。。
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:20.00ID:qrNdSWtw 今朝方はみんな楽しそうだったのに、
えらくピリピリしてんな(^_^;)
えらくピリピリしてんな(^_^;)
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:33.68ID:JkbNr94R リアル北斗の拳みたいなスレッドになってんなw
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:43.77ID:Yfouox+C >>837
詐欺
詐欺
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:44.07ID:X7b1e6jz >>837
何者だお前w
何者だお前w
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:50.74ID:Xsz+nCqp 買い場
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:56.79ID:1+v3+cuS この博打で買って新しいチャリ乗りてーんだわ
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:56.23ID:4y3/Y1qM 15億くらいだったような。悔しいわ。
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:59.80ID:px6MS3Fi 80円1,000枚
70円1,000枚
60円1,000枚
50円1,000枚
40円3,000枚
って気合入れて注文しようとしたらリバってるし
70円1,000枚
60円1,000枚
50円1,000枚
40円3,000枚
って気合入れて注文しようとしたらリバってるし
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:07.13ID:TiTbTy8H875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:11.69ID:CBA4m71z877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:16.72ID:Zcby953O ただちに避難してください
さもなくば一文なし
さもなくば一文なし
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:17.12ID:V92OiwqZ ここが今この世で1番殺伐としたスレです!
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:21.65ID:3kxgh8Wu 大勝負が始まるぞ!25円か?
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:22.74ID:gLyfqFNO ここで買えるのが養分
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:37.24ID:Xsz+nCqp 北尾が助けてるで!
ガチホ
ガチホ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:38.33ID:x1G4WpAS883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:39.53ID:jbySvbhs 12月26日頃に117円あたりの長い抵抗線がある
ここを切ると86円まで一直線やもしれん
ここを切ると86円まで一直線やもしれん
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:44.12ID:Xlm2eFj1 あまり影響ないな
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:48.18ID:Gc9BWxtA スレの勢いわろたwwww
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:48.19ID:b+dEbf+z ごめんなさいごめんなさい
今日も死ねませんでした
ごめんなさいごめんなさい
今日も死ねませんでした
ごめんなさいごめんなさい
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:58.11ID:TiTbTy8H889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:59.72ID:CBA4m71z890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:21.58ID:vbaHP9yL 50円まで落ちたら買うわ(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:28.96ID:CBA4m71z >>879
無責任な発言するな
無責任な発言するな
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:34.49ID:4sXFcuj9 3円で買うわ
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:38.14ID:751/7qHM895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:46.36ID:Xlm2eFj1 地味にビッチもやべーな
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:49.45ID:HkVe8/YL897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:52.34ID:CBA4m71z >>890
通報されるぞ
通報されるぞ
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:57.35ID:Gc9BWxtA 100円は流石に高すぎ
もっと下がらないと買えないだろ
もっと下がらないと買えないだろ
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:03.40ID:DBxqTKjy もうリバが全部買い戻しに見える
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:14.72ID:Xsz+nCqp 昇竜預金
ガチホ
ガチホ
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:17.97ID:r4iy20M6 面白いじゃねーか
俺も壊れようかな
俺も壊れようかな
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:22.20ID:ycF4oNQ3 ここでリバると値段的に買いづらいぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:24.20ID:qrNdSWtw 3万xrp持ってるけど、正直、
30円つけるとこ見てみたい。
30円つけるとこ見てみたい。
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:26.31ID:TiTbTy8H906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:26.67ID:V92OiwqZ ここまでのパニックで1番心配なのは取引所がしっかり出金させてくれるかだと思う
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:30.53ID:CBA4m71z >>893
はい悪質な売り煽り
はい悪質な売り煽り
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:35.15ID:KsnmYQPt バイナンスではイーサに逃げたほうがいいんじゃね
イーサゼロもくるし倍やぞ!!!!!
イーサゼロもくるし倍やぞ!!!!!
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:39.40ID:DQY0f/DX910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:39.66ID:wqS4SNJ4 >>837
税金やばそう
税金やばそう
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:40.47ID:3kxgh8Wu 高値過ぎる!落ちてこい!みんなで売って落とそうぜ!
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:41.12ID:Xsz+nCqp 総悲観は買い
ガチホ
ガチホ
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:48.34ID:KY7A5CcC イーサとリップルだけ高いが
BTC 110万 ライト17800円 ビッチ16800
11月に戻ったな
BTC 110万 ライト17800円 ビッチ16800
11月に戻ったな
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:12.13ID:QAmTxy2c はよイーサリアムに全力した画像も上げろよw
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:11.93ID:kqzRwD7b 出wwwww川wwwww組wwwww
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:15.69ID:NIrXL+/3 50まで下がったら買うわ
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:16.71ID:gLyfqFNO 28円で指しときますね
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:24.19ID:DBxqTKjy ネムに並んだら買うわ
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:26.01ID:CBA4m71z >>905
損してない奴は楽しいかもな
損してない奴は楽しいかもな
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:43.20ID:TiTbTy8H 25円まで下がってくれええええ
通報しないでくれえええ
通報しないでくれえええ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:49.42ID:CBA4m71z >>916
悪質な売り煽り
悪質な売り煽り
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:01.79ID:O1Kd/cid ここまでほとんど下目線
ってことはそろそろやな
ってことはそろそろやな
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:17.96ID:zxI5UAXl なんか楽しくなってきた。
そのうち皆救われるといいね。
こんな暴落は過去に10回以上あったけど、全部跳ねのけた。
11回目はどうだろう?
今買うやつは億り人になるか、0になるか。
人生最大のギャンブル。
掲示板の売り煽りはいい加減なことしか言ってない。
自分の判断で人生変えれるチャンスを掴むか。
私は
そのうち皆救われるといいね。
こんな暴落は過去に10回以上あったけど、全部跳ねのけた。
11回目はどうだろう?
今買うやつは億り人になるか、0になるか。
人生最大のギャンブル。
掲示板の売り煽りはいい加減なことしか言ってない。
自分の判断で人生変えれるチャンスを掴むか。
私は
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:23.39ID:DBxqTKjy このスレ買いたい奴ばっかりでワロタ
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:25.23ID:CBA4m71z >>921そんなこと言ってるから通報されんだよごみ
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:26.00ID:751/7qHM スレまじでどうするよ?
名前が全部変だが再利用か作るか
名前が全部変だが再利用か作るか
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:41.05ID:zHkmfDE5 はあ 樹海オフあったら行きたいぐらいだわ
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:42.21ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
あとこれだけあるな。。。。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
あとこれだけあるな。。。。
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:47.07ID:jbySvbhs もうちょっとヨコヨコ続けば上がるな
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:50.52ID:V92OiwqZ 出金できてから落ち着けよ
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:06.88ID:nuzlPhvT メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:12.54ID:4y3/Y1qM 税引後また戻ってくるわ。多分。
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:15.80ID:1+v3+cuS 90で今ある有り金ぶち込む
50で借り回ってぶち込む
20で盗み働いてぶち込む
50で借り回ってぶち込む
20で盗み働いてぶち込む
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:17.80ID:TiTbTy8H 0.6まで下がった時は本気で辛かったけど今じゃ仮想通貨はこんなもんって思ってるよ
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:23.95ID:CBA4m71z938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:25.83ID:Xsz+nCqp 出川さん、刺される?
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:29.04ID:ccC4p0DI 落ち着け
上がる材料はひとつもない
上がる材料はひとつもない
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:43.35ID:qKsW7Ruy ん?bb119なんだが
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:45.39ID:vtqYxn56 小太り刺されるぞ
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:48.50ID:+fodznen 養分がいっぱいいるスレはここですか?
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:53.59ID:KY7A5CcC945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:55.58ID:b+dEbf+z 今月から入って来た人も二桁でポジション取れるのが裏山びぃいいいいいい
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:55.82ID:OmglrB0k 原資抜いたら途端に楽しくなってきた
どんなに下がっても損しない気楽さ最高
どんなに下がっても損しない気楽さ最高
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:57.28ID:CBA4m71z >>932
おまえ通報したからな
おまえ通報したからな
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:58.25ID:GbmVQf58 JKでも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329437
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329437
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:11.36ID:G7eExRG9 リップルは運営がビッグマウス過ぎるのがちょっとな
ビットコインやイーサはボロクソに叩き上げられてここまで来てるから、どっちが勝つかまだわからん
ビットコインやイーサはボロクソに叩き上げられてここまで来てるから、どっちが勝つかまだわからん
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:12.12ID:TiTbTy8H >>937
この1年で6回目くらいじゃない?
この1年で6回目くらいじゃない?
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:13.13ID:FzWmcVhb953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:15.70ID:NpliXWbh 110円の守りは完璧だ
安心だ
安心だ
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:27.58ID:zHkmfDE5 >>924
ここまでの暴落はゴックス以来無いよ
ここまでの暴落はゴックス以来無いよ
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:37.07ID:+fodznen 税金やばそうここの人たち
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:40.49ID:KZ9p77y7957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:47.81ID:Yfouox+C 下がれ下がれ下がれ下がれ
下がって損する下手くそここにいるの?
下がって損する下手くそここにいるの?
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:48.48ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
どうすんだよまじで
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/
【オワコン】Ripple総合297 下痢ップル【うんこ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515408583/
どうすんだよまじで
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:50.02ID:CBA4m71z >>949
行き過ぎた売り煽り
行き過ぎた売り煽り
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:54.19ID:rGX3UE64 120円にフタすんな
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:03.62ID:yw1WPc4p ビットコは80万割れたら終わり
そこがデッドライン
そこがデッドライン
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:06.85ID:8kNytjvH 高値掴み焼いて
パニック売り終わり
健全な状態じゃんw
ビット君落ち着いて規制クリアしたら
上蓋無いから跳ねるだけでしょに
パニック売り終わり
健全な状態じゃんw
ビット君落ち着いて規制クリアしたら
上蓋無いから跳ねるだけでしょに
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:24.09ID:b7ILSPkS >>939
下がる材料もない
下がる材料もない
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:30.82ID:CBA4m71z >>951
じゃああなたは戻るって言いたいの?
じゃああなたは戻るって言いたいの?
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:32.58ID:fYwN7JDm あかんくっそ眠い
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:35.41ID:r4iy20M6 高値掴みは何で損切りして入り直さないんだ?
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:36.28ID:8dvaXEFL いや〜楽しいな暴落前にとっとと利確しといて良かったわ
底で待ってるぜ
30円くらいかな〜
底で待ってるぜ
30円くらいかな〜
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:38.09ID:/LWq4nEo 実際今までも規制ネタあったのに今回は何故かひどいね
まあ上げすぎだったか
まあ上げすぎだったか
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:44.11ID:6Dm9rulW971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:44.77ID:b+dEbf+z ミスタードリラーwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:47.17ID:9su5mz9p 二桁で買う
二桁で買う
こんにちは、高値の見物してたニケタミンさん
くすくす
二桁で買う
こんにちは、高値の見物してたニケタミンさん
くすくす
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:58.50ID:wqS4SNJ4 >>947
誰に?
誰に?
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:10.98ID:Ui5pFX2F リップルよりビットコイン系が下がるとヤバい。
俺もビッチを握ってるが、マイニングのメリットが無くなるとビットコイン系はマジでゴミになる。
俺もビッチを握ってるが、マイニングのメリットが無くなるとビットコイン系はマジでゴミになる。
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:16.05ID:b7ILSPkS 2ちゃんに買いたいやつがわんさかいる
あとはわかるなお前ら
あとはわかるなお前ら
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:18.67ID:CBA4m71z >>964
悪いやつしかいけないよ
悪いやつしかいけないよ
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:19.13ID:ccC4p0DI いまはただ落ち着いて白目を剥く時
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:22.43ID:EEIfBG+K なんか年末っぽい値になってて懐かしい感があるな
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:29.83ID:TiTbTy8H981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:34.48ID:ViQWP2M7 ビットコ先物急降下中のため、
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:43.74ID:j7E07WDN 0.9円が適正だろ
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:44.21ID:751/7qHM984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:54.99ID:b+dEbf+z ケタミンケタミン
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:05.12ID:px6MS3Fi986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:07.86ID:1+v3+cuS 哀れな通報野郎だな
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:15.01ID:hGyPfoiI 鬼リバきてんね。おまいら買ったか?
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:16.94ID:KZ9p77y7989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:25.59ID:OD56+qFq 世代交代の時がきた
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:30.53ID:CBA4m71z >>980
神
神
991ガメト
2018/01/17(水) 19:41:39.37ID:oEEw2yso 暗号通貨に損切りと出金の仕組みはない!
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:49.99ID:+f5eyjqA 2桁で買いたい奴がたくさんいる限り2桁では買えないですよw
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:51.64ID:751/7qHM994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:51.82ID:jbySvbhs995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:01.21ID:HPanlfn5 おい俺の指値まで落ちてこいよ!
損するじゃないか!
損するじゃないか!
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:05.52ID:Fc94DVZg 25円ホルダーは絶対に絶望に叩き落してやるから覚悟しとけよ?w
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:28.73ID:OD56+qFq 世代交代の時がきた
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ビットコインは終了
リップルが次世代の基軸通貨になる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:48.97ID:shZ9uwwc >>952
わろた
わろた
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:52.82ID:1+v3+cuS 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]