Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part69
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516106836
次スレ>>950で建てる事
乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1511714028/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part71
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:29:21.03ID:0qE7qKq82018/01/17(水) 17:29:43.42ID:UCWa1emT
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
2018/01/17(水) 17:29:52.73ID:hlZD2Iw2
13万で捕まってます
助かりますか?😭
助かりますか?😭
2018/01/17(水) 18:04:30.29ID:VOO2ZlRV
損切りしてjpy
ガチホ様子見
ガチホ様子見
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:46.81ID:FyiWXc3U >>3
18万で捕まってる子もいるんですよ!いやさすがに逃げたか
18万で捕まってる子もいるんですよ!いやさすがに逃げたか
2018/01/17(水) 18:28:48.99ID:3so+Vasl
クラシックの方が安定してるな
2018/01/17(水) 19:40:18.64ID:32PpORK5
18万で遭難してます。
早く助けて。
早く助けて。
2018/01/17(水) 21:14:15.06ID:Ujpg2gjy
金運だけは良い人生なんだけど
結構楽観してる
こんな遊べるオモチャ簡単に終わらせるかなと
結構楽観してる
こんな遊べるオモチャ簡単に終わらせるかなと
2018/01/17(水) 22:11:03.58ID:zOF48hPF
やっぱりバブルって終わりが来るんだな
もう解散だろ
もう解散だろ
2018/01/17(水) 22:20:28.94ID:A82zK8Li
毎日同じ流れ
落ちてはちょっと戻しての繰り返しで落ちてく
落ちてはちょっと戻しての繰り返しで落ちてく
2018/01/17(水) 22:22:11.76ID:EpqpUusl
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/17(水) 22:26:45.51ID:bDyHvq4M
イーサゼロ貰えるチャンスやで
安く買っとこ
安く買っとこ
2018/01/17(水) 23:02:49.75ID:aG/+QqFf
イーサゼロとか1000円にもならんだろ
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:09:58.44ID:apEaX389 イーサリアムはどこまで下がると思う?
俺はね まずは12月初頭の6万円台にはいくと思うんだけど
どう思う?
今リバッテ9万3000円だけども・
俺はね まずは12月初頭の6万円台にはいくと思うんだけど
どう思う?
今リバッテ9万3000円だけども・
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:12:40.72ID:iFgrmR5F そろそろイーサの逆襲たのんます
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:05.00ID:a736PXG2 15万円まで戻ってきて!!!
2018/01/18(木) 01:27:17.12ID:rCBqg3Ku
ついに来たか?
2018/01/18(木) 01:29:12.49ID:grn9QPFj
1、2万くらいの損は良いから上がって〜
2018/01/18(木) 01:32:34.78ID:bmSMOeSZ
ほら戻ってきた
2018/01/18(木) 01:33:41.79ID:aRlpu8P8
今が買いだ急げ
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:35:41.19ID:wHGjqyer もう爆上げはやめてくれ
長期じわ上げでいいから
長期じわ上げでいいから
2018/01/18(木) 01:57:44.50ID:bmSMOeSZ
これから各国で仮想通貨のルール作りきちんとしてほしいね。
仮想通貨の利益にかかる税率を世界共通にすると良いと思った。
仮想通貨の利益にかかる税率を世界共通にすると良いと思った。
2018/01/18(木) 02:21:38.06ID:93ySkNG3
25承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:18.51ID:mOS3VUQN 25
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:35.28ID:mOS3VUQN 26
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:52:10.34ID:D0hBHO/I28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:08.71ID:wtjYciWU 28
29承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:17:40.24ID:wj1J7xNP etherdoge助けてあげてよ
30承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:01:12.97ID:36yWjIs3 >>23
どうせおまえは払わないんだから関係なくね?
どうせおまえは払わないんだから関係なくね?
31承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:24:51.03ID:QTn0UFrP >>30
やめたれw
やめたれw
32承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:41:42.59ID:fXIizh/8 32
33承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:03:27.14ID:sIfUSiky 33
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:24:18.08ID:wLSzT5xb ウェブボットでは今年のどこかでイーサリアムは物凄く落ちる、だがそのあと今まで以上に上がるって言ってた。
2018/01/20(土) 17:32:14.92ID:9b1AaNRc
それが本当ならICO規制だろ
36承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:23:41.12ID:tSJKTtZH 36
37承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:25:03.09ID:yyT+nRRD 計算ちゅうシャブ中
つまりは計算中毒患者
それ増えてるらしで
どうもYらな周りさうみたいやで
つまりは計算中毒患者
それ増えてるらしで
どうもYらな周りさうみたいやで
38承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:37:11.07ID:ppsvEIZR https://cryptolotto.live/ でイサーリウム宝くじやっているよ!
世界変わったな
世界変わったな
2018/01/22(月) 08:16:40.76ID:Vh2kTWSt
最近しょーもないチャートばっかだな
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:05:35.65ID:N4pgEQ7Q 40
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:09:36.78ID:dRh7c4Wi 41
42承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:23:43.97ID:XrsLRuCD2018/01/23(火) 17:37:05.41ID:D0lT5rIe
.
44承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:00:10.90ID:y8aMwXPL webbotの予測だと致命的なバグが発覚するって話。
一時的にかなりネガティブなムードになり大暴落するが対処されて沈静化、だったはず。
一時的にかなりネガティブなムードになり大暴落するが対処されて沈静化、だったはず。
45承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:29:01.94ID:WmNGazna セキュリティの脆弱性、対処の遅さは前にどこかに指摘されてたような
2018/01/24(水) 05:50:02.45ID:A8xXV6W5
イーサリアムだけマイナスかよw
47承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:09:56.40ID:Ln1QDkTd 47
48承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:04:04.53ID:Xmo8AHTy 48
49承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:58:59.52ID:LfUKugOQ 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:24:34.63ID:LABdJIKj 50
51承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:42:47.83ID:Wgpjxeot >>44
イーさんw 頑張ってね
イーさんw 頑張ってね
52承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:00.31ID:Wgpjxeot 今夜もオールナイト・すっポン
バイナンス最高
バイナンス最高
53承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:18.43ID:Wgpjxeot イーさんw 男前〜
54承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:00.06ID:Wgpjxeot にょき〜
55承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:00.23ID:Wgpjxeot チェック メイトw 一分足 ローソク綺麗
56承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:56.91ID:Wgpjxeot はい イーさんw
57承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:16.69ID:Wgpjxeot イーさんw 独走w
58承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:30.22ID:Wgpjxeot ビットコ上がれば ここ下がる
ビットコさんとここは 今の所 逆連動
パニクって 出口狭い場合は未知数だけどねw
ビットコさんとここは 今の所 逆連動
パニクって 出口狭い場合は未知数だけどねw
59承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:24:54.76ID:uGzqrsvG ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
このスレのメルマガ来月誰か試してくれ
第二のwebbotになる可能性あるぞ
4ヶ月で30万円から150万円稼いだ取引をメルマガで配信してるとのこと
何人か人柱になるそうだが他の人のもやってみてくれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
このスレのメルマガ来月誰か試してくれ
第二のwebbotになる可能性あるぞ
4ヶ月で30万円から150万円稼いだ取引をメルマガで配信してるとのこと
何人か人柱になるそうだが他の人のもやってみてくれ
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:41:11.52ID:mBtVHtx9 イーさんw 何もなくてよかったねw
61承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:46:18.20ID:3G7GiZdM ETH一人勝ちやな
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:47:41.42ID:6+wZbLYP イーサゼンモどころかプラ転wwww
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:49:16.14ID:jrayYcZu へーイーサリアムって、そもそもマルチシグなくてコールドウォレットさくせいできないんだ。
知らなかった。
知らなかった。
2018/01/27(土) 00:52:35.03ID:mV6Apn7u
明日の朝全通貨暴落する気がするんだけど見当違いかな
66承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:24.13ID:mBtVHtx9 バイナンス最高w
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:57:59.11ID:HiYnn8KR >>64
爆上げのビジョンはないし、一応ドルに変えといた
爆上げのビジョンはないし、一応ドルに変えといた
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:29.82ID:lM8/pIuG コインチェックにイーサ10万円分あるんだけどやばいかな??
69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:00.23ID:mBtVHtx970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:04.42ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:31.28ID:mBtVHtx9 >68
ダメもとでも出金手続きはしようね
ダメもとでも出金手続きはしようね
72承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:36.00ID:kd9n2oVK イーサの安定感すげえなぁ
ここ最近の暴落の中ドミナンス上がってるのも考慮してポートフォリオの割合高めておいた
ここ最近の暴落の中ドミナンス上がってるのも考慮してポートフォリオの割合高めておいた
2018/01/27(土) 13:02:07.97ID:6Z+XzznO
バイナンスのETC/BTC抜けそうだね
0.1BTCが見えてきた
0.1BTCが見えてきた
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:12:52.81ID:mBtVHtx9 >>73
それ持ってます キリッ
それ持ってます キリッ
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:21:39.52ID:mBtVHtx9 出来高、、、、
ヤレヤレやなー
ヤレヤレやなー
77承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:29:46.72ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 12:01:26.97ID:Ybdjy+rG
返金騒動で上がったな
やっぱ下がった時に買う勇気が重要
やっぱ下がった時に買う勇気が重要
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:49.09ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあー
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:54:06.19ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーw
81承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:29.64ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーww
82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:53.40ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーwww
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:45.37ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーwwww
84承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:21.06ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーwwwww
85承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:48.50ID:8Zw3X9na あーあーあーあーあーあーあーwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:00:27.01ID:8Zw3X9na そろそろかなー?
じれったいねーw
じれったいねーw
87承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:07:07.07ID:8Zw3X9na 前回までいくかなーw
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:14:53.91ID:8Zw3X9na いったね オメw
2018/01/29(月) 16:53:50.49ID:4v9it+sR
投機バブルは終わってこれからは実需のステージか
2018/01/29(月) 16:56:20.40ID:PQrZjREq
2018/01/30(火) 22:55:31.43ID:gzL75JfL
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bn5V1G
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bn5V1G
92承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:52:46.04ID:azKiXgKD 92
93承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:04:36.63ID:buoXX734 最近調子イイネ!
ライデンだっけ?
実装したの?
ライデンだっけ?
実装したの?
94承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:44:12.26ID:sTwZ0oEm95承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:48:43.98ID:Qe/xrG4O 今買いだよなぁ…
bbからイーサ買える?
bbからイーサ買える?
2018/02/01(木) 18:10:01.51ID:aHBIMIK3
BTC建なら買えるみたい
2018/02/01(木) 18:44:01.25ID:3aQsrPFm
0.114来たぞイーサだけが癒しじゃ
2018/02/01(木) 18:44:35.82ID:3aQsrPFm
みんなイどのーサスレどこいったんだ?
99承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:44:37.59ID:XHyGffsf ここかな
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:44:56.05ID:3aQsrPFm 誤字だらけ
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:46:37.49ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
102承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:00:26.91ID:jUdfkh/B ここか
103承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:10:10.34ID:reP+sKry まー今年はETHの年だし、色んな騒動なければ普通にかなりの値段になっただろうに。だから全通貨暴落時も10万台キープできとる。
104承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:24:43.88ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
105承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:16.86ID:ZTcdWyBU 駆け込み寺みたいになってるな…
もっと評価されていいと思うけど
もっと評価されていいと思うけど
106承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:58.29ID:5weTflg2 0.12BTCいきそうだな
107承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:27:11.67ID:a7eFDYbv みんなイーサに逃げてるって言ってる割になんでこんな板スカスカなんだ
ガチホして売買してないだけなのか?
ガチホして売買してないだけなのか?
108承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:48.14ID:HSsVJKbD ところでquantaはいつ上場すんの?
109承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:31:48.74ID:6tM6mgA8 イーサが相対的に堅いのは分かるけど今買っても損するだけ
基軸通貨さんが崩壊しきった後に買うで良いのでは
基軸通貨さんが崩壊しきった後に買うで良いのでは
110承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:01:27.08ID:FdFPdq2G ホントにイーサに逃げてるな
111承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:03:18.59ID:idW3vy8x 10万切っちゃうかー
112承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:46:09.45ID:zi6SIxzZ 112
113承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:50:49.89ID:b/NoohKN 握力握力!
114承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:08.97ID:ffPl5Rs2 速報
【CC】コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
【CC】コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
115承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:31:42.26ID:9DCk/Kod ここか
116承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:37:21.75ID:/+ITEFzo あ
117承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:37:57.92ID:R+DaoWGH 900決壊しちゃった
118承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:38:49.11ID:r/fh/WXI 新基軸通貨詐欺事件
119承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:39:21.32ID:xW64edyH まるで重力があるかのように落ち続けてるな
120承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:41:23.58ID:mC1yR0Be リバもなくゆっくりゆっくり落ちていく
121承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:43:01.31ID:3Z1J2DVd リップルはもっと酷いな
ビットコイン最強のターン
ビットコイン最強のターン
122承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:47:21.01ID:KWWWo40N 「円」のこともたまには思い出してくださいよ
123承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:02.29ID:8AyxHfrD Rippleが暴落したときは、予測できていたことだし
イーサホルダーとして端から見ていて、哀れに思ったもんだが
今は震えてる
イーサホルダーとして端から見ていて、哀れに思ったもんだが
今は震えてる
125承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:39.94ID:0ZO+/55P とりあえずどこで入り直すかだよなぁ
126承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:43.34ID:8AyxHfrD つまりCCに隠し資産があったってことだから、
金融庁の次は国税が黙ってないわ。
金融庁の次は国税が黙ってないわ。
127承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:54:46.88ID:6u+YPxQB おんぎゃ、おんぎゃ:sob:
128承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:59.21ID:8AyxHfrD ビットコインは12/17に最高値をつけて
それ以降は右肩さがり。
年末、年始のアルトコイン祭りはポストBTCの争いだったはず。
Rippleが伸ばしていたけど、俺はポストBTCはイーサが来ると信じていた。
今も信じてるけど。
それ以降は右肩さがり。
年末、年始のアルトコイン祭りはポストBTCの争いだったはず。
Rippleが伸ばしていたけど、俺はポストBTCはイーサが来ると信じていた。
今も信じてるけど。
129承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:59:05.19ID:DZCu2ZRM ポストBTCどころか仮想通貨が終わりってシナリオも考えておいた方がいい。
130承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:26.54ID:8AyxHfrD でも仮想通貨全体への不信と、成長神話が崩れて
資金の流れが逆回転してる。
ショートを焼き尽くすリバが入らない限り反転は無理だな。
それも焼き石に霧吹き。
資金の流れが逆回転してる。
ショートを焼き尽くすリバが入らない限り反転は無理だな。
それも焼き石に霧吹き。
131承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:01:15.20ID:0ZO+/55P 仮想通貨が終わるってどう言う意味なんだ?
会社とは違うから倒産もないし、発行元もないんだから誰かが価値があると思ったらずっと続くのでは?
会社とは違うから倒産もないし、発行元もないんだから誰かが価値があると思ったらずっと続くのでは?
133承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:04:28.13ID:3Z1J2DVd イケハヤ、息してるかあ?
134承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:20.05ID:3Z1J2DVd 資産溶かして、残るのが農地に建てられた違法物件って笑えんな
135承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:48.36ID:pfx5ilH8 もともと暗号オタクのコレクション・アイテムだったんだ
一般人からすれば二束三文のはずなのに、生意気にも17万円もつけやがって
一般人からすれば二束三文のはずなのに、生意気にも17万円もつけやがって
136承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:07:36.49ID:6Ziea5AI だから仮想通貨に例外はないと。
まだ消耗するの?
まだ消耗するの?
137承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:36.46ID:GPywpQyq 9万 あーあ
138承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:11:29.18ID:m/xKxoGe 3万になったら2枚くらい買ってやるよ
139承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:00.87ID:Fj/NsMI3 悪材料が重なりすぎて何が原因か分からんな
140承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:19.18ID:rDjADdmO Bランクに昇格させたSTEEMが-55%だぞ
格上げ会社見てるかー!
格上げ会社見てるかー!
141承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:23.26ID:NytXhX9m まあ他も下落しまくってるから仕方ない
その中ではイーサはやっぱり強いよ
その中ではイーサはやっぱり強いよ
142承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:16.86ID:ikuHcvog >>141
強いってもう上がってないやん
強いってもう上がってないやん
143承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:18.11ID:16JntdXR これアメリカタイムになったらアメ公もびっくりでバシバシ損切りで売り飛ばされる未来しか見えないな…
144承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:42.95ID:GPywpQyq イーサもう強くないでしょう
ビットコイン以上の -31%だよ
ビットコイン以上の -31%だよ
145承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:22.06ID:16JntdXR 翌朝には余裕で5万切ってそうなので買い増ししたいが一体そこからどうやって上がるのか想像もできない
146承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:54.04ID:ikuHcvog イーサ22個持ってるけど、今売ったら50万の損害
他通貨もふくめたら100万マイナス
しいたい
他通貨もふくめたら100万マイナス
しいたい
147承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:02.04ID:16JntdXR ひとまずアメリカタイム来る前にフィアットに変えるわ
翌朝には落ち着くだろ
翌朝には落ち着くだろ
148承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:21.04ID:kzQ0QrdZ いーさつえーつえー(棒読み
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:20:40.97ID:CF/yPuAo イーサ買ったわ
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:21:14.74ID:kzQ0QrdZ フィアットにしたらしたで取引所goxの恐怖に怯えるんだよなあ。異常だよこの業界。
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:15.41ID:Csr9ItcI もうスレもコインチェックの糞アプリも見るの年末まで止めるわ
今100万位だけど紅白見ながら開いて化けてたらラッキー位にしとく
今100万位だけど紅白見ながら開いて化けてたらラッキー位にしとく
153承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:42.93ID:e+MYBnWH イーサは強いなぁ
流石だなぁ
流石だなぁ
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:51.84ID:GbhUZVSy 実需が追いついてないのに期待だけで騰がっただけだからな
噂で買って事実で売るの法則だよ
噂で買って事実で売るの法則だよ
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:22.99ID:KT9pmzc9 17万で掴んじゃった奴w
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:29.01ID:m/xKxoGe イーサつよいのはもう分かったからはよ3万までさげろ
つよいつよい
つよいつよい
158承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:59.87ID:18O+kQAT ザイフ売り通らねぇ…
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:34.75ID:xnetu0o1 イーサ耐えてる方だね
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:30:47.70ID:eaQDFUXo161160
2018/02/02(金) 18:31:39.38ID:eaQDFUXo 誤爆失礼
162146
2018/02/02(金) 18:32:53.83ID:ikuHcvog しいたい。
163承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:33:23.42ID:WSj33v61 >>159
え…下痢下げしてるじゃん😟😟
え…下痢下げしてるじゃん😟😟
164承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:54.11ID:WSj33v61 1/17と今日でダブルボトム作れたらこれからもずっとイーサたんに着いていく!
165146
2018/02/02(金) 18:36:56.63ID:ikuHcvog もうどうすればいいかわからん
イーサを信じて買ったけど…
し〇たい
イーサを信じて買ったけど…
し〇たい
166承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:41.08ID:b/NoohKN 売り方に回りたい欲求もあるが
売り方もいずれ買い戻すわけで
まだ握力残っているが…不安
売り方もいずれ買い戻すわけで
まだ握力残っているが…不安
167承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:42:19.63ID:6u+YPxQB 大丈夫 年末500万で見てたら9万で買おうが18万で買おうが最終的には誤差だよ
168承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:23.24ID:xW64edyH 8.5万で反発してトリプルボトムか
容赦なく抜けて上に蓋されるか
容赦なく抜けて上に蓋されるか
169承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:45.73ID:b/NoohKN リバとかセオリーないもんな
下げ一方が辛い…
ま、まだ利益残ってるんですが
下げ一方が辛い…
ま、まだ利益残ってるんですが
170承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:12.28ID:JLtRc8y5 総悲観は…
171承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:17.35ID:DZCu2ZRM まあ、どこが底かは知らんけど、まだ仮想通貨は終わってないと思うけどね。
172承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:23.61ID:KT9pmzc9 >>165
信じてないじゃんw
信じてないじゃんw
173承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:48:27.29ID:02Exj0V3 DigixDAO買っとけ
こっから10倍になるぞ
こっから10倍になるぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:27.35ID:YLGEANMe btc建てで20%下がってるだけど、現物イナゴ撤退しすぎだろwwwww
175承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:49:41.53ID:b/NoohKN 一旦アプリ消そうかw
176承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:35.04ID:ngvrBIBq イーサ以外葬式
177承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:52:07.27ID:KT9pmzc9 まさか借金してまで買ってる奴はいないよな?
178146
2018/02/02(金) 18:52:20.69ID:ikuHcvog これもう15万とかに戻らないの…?
胃が痛いしいたい
胃が痛いしいたい
179承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:04.63ID:+ynBM+S9 原資半分割ったことに耐えきれずに全部売った
1ヶ月で80万飛んだけどいい勉強になった、もう二度と株積立以外の投資はしねえ
1ヶ月で80万飛んだけどいい勉強になった、もう二度と株積立以外の投資はしねえ
180承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:21.54ID:Fj/NsMI3181承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:26.31ID:kSpT1ddF 数日数週間では無理やろ
182承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:31.75ID:WSj33v61183承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:44.78ID:CF/yPuAo イーサとトークン全部MEWに保管してブックマークから消しておこ
184146
2018/02/02(金) 18:56:50.29ID:ikuHcvog しいたい。。。
tskt。。。。
tskt。。。。
185承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:58.61ID:8AyxHfrD 日足で抵抗線を引くと今が底近くなんだけど
結局BTCのチャートに引っ張られたり
お粗末な不祥事とか、テザーみたいな確信犯とかあるから
わからんな。
結局BTCのチャートに引っ張られたり
お粗末な不祥事とか、テザーみたいな確信犯とかあるから
わからんな。
186承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:34.40ID:enm61JcS 俺も丁度含み損が80万なんだよね・・・
損切りは正しいかもしれないけど
もうここまで来たからG20まで持っとくわ
損切りは正しいかもしれないけど
もうここまで来たからG20まで持っとくわ
188承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:58:33.37ID:GbhUZVSy 13200円で250枚握ってるが吐きそう…
189承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:19.09ID:ffPl5Rs2190承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:02:03.97ID:bwkvx5Hr >>188
今の相場でそれは自慢にしか聞こえないし嫌われるで?
今の相場でそれは自慢にしか聞こえないし嫌われるで?
192承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:25.33ID:6NzPvAe6 いまガチホしてるのなんか頭CCしかおらんやろ
193承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:01.93ID:+ynBM+S9 >>182
ずっとバイナンスでやってた
ビットコからイーサに逃げて、ちまちま枚数稼いでたけどイーサの減る速さに勝てずにじわじわと円が減っていくのに精神が耐えられんかった
仕事中もチャートばかり見てて怒られまくるしミスも増えるしこのままだとまずいと思って今円に変えて出金した
たしかに底かも知れないけどずっと今が底だ底だと思い続けて今に至ってるし、これでいいんだと思うことにする
ずっとバイナンスでやってた
ビットコからイーサに逃げて、ちまちま枚数稼いでたけどイーサの減る速さに勝てずにじわじわと円が減っていくのに精神が耐えられんかった
仕事中もチャートばかり見てて怒られまくるしミスも増えるしこのままだとまずいと思って今円に変えて出金した
たしかに底かも知れないけどずっと今が底だ底だと思い続けて今に至ってるし、これでいいんだと思うことにする
194承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:20.66ID:qArESeh6195承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:49.67ID:WSj33v61196承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:43.48ID:b/NoohKN もともと日本が市場をコントロールなんて
メリケンさんが面白くないはず
ここからはメリケン台頭で!
メリケンさんが面白くないはず
ここからはメリケン台頭で!
197146
2018/02/02(金) 19:08:30.82ID:ikuHcvog もう12万とかにならないの???
198承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:14.09ID:Mhzqo77n なりまーせん
諦めて
諦めて
199承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:09:59.21ID:goXrKqQG みんなお金を無くす覚悟もなく増やそうとしていたわけ?w
200承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:11:05.05ID:MGQj9MJk 記念カキコ
めっちゃ暴落してて草
何が次の基軸だww
めっちゃ暴落してて草
何が次の基軸だww
201承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:12:05.45ID:RffROYP8 >>200
USD
USD
202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:08.99ID:3Z1J2DVd 金正恩「うわー、イーサリアムめっちゃ下げとるやんけ」
203承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:02.05ID:Td1Q0ofH なんで上がると握力強くなるのに下がると握力無くなるかな。損するだけだぞ
204承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:21.35ID:2/Nl9Xhe 11万の買いが刺さってて辛い…取り消すの忘れてた
205承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:14:38.88ID:3Z1J2DVd イスラム国を潰す前に原油価格めっちゃ下げただろ
で、潰れたから今また原油価格戻ってきてるだろ
それと同じことが今仮想通貨にも起きてるってこと
北朝鮮が崩壊したら戻すよ
で、潰れたから今また原油価格戻ってきてるだろ
それと同じことが今仮想通貨にも起きてるってこと
北朝鮮が崩壊したら戻すよ
206承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:17:02.67ID:LgDabcRb >>205
ってことは最低でも10年は戻らないってことか
ってことは最低でも10年は戻らないってことか
207承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:19:43.32ID:ecrptHkT 北朝鮮と同時におまえらも崩壊か
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:20:14.83ID:WSj33v61 >>205
https://www.jiji.com/jc/article?&
北朝鮮と外交関係断絶=ヨルダン
【アンマンAFP=時事】
ヨルダン政府が北朝鮮との外交関係を断絶したことが分かった。ヨルダン政府筋が1日、明らかにした。
米国は昨年11月、北朝鮮による米本土を射程に収めた大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射などを受け、北朝鮮との貿易・外交関係を断つよう各国に要請。
中東での米国の主要な同盟・友好国であるクウェート、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)は、既にヨルダンと似た措置を取っている。(2018/02/02-06:37)
https://www.jiji.com/jc/article?&
北朝鮮と外交関係断絶=ヨルダン
【アンマンAFP=時事】
ヨルダン政府が北朝鮮との外交関係を断絶したことが分かった。ヨルダン政府筋が1日、明らかにした。
米国は昨年11月、北朝鮮による米本土を射程に収めた大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射などを受け、北朝鮮との貿易・外交関係を断つよう各国に要請。
中東での米国の主要な同盟・友好国であるクウェート、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)は、既にヨルダンと似た措置を取っている。(2018/02/02-06:37)
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:03.88ID:dH8/w0lZそろそろ用意したほうがいーすか?
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:07.27ID:6Ziea5AI 木を見るより
森を見ろよ
週足奈落だぞ。
仮想通貨で消耗するな。
森を見ろよ
週足奈落だぞ。
仮想通貨で消耗するな。
211承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:57.48ID:nprxwRdM213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:44.01ID:mDSTbs6d 昨日の強さはなんだったんだよw
214承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:49.11ID:tyhRTYEP フィアットに替えようにも取引所がそうさせてくれない
MEWから送金してトランザクションがサクセスになってから1時間近く経つのに残高反映されない
勘弁してくれ
MEWから送金してトランザクションがサクセスになってから1時間近く経つのに残高反映されない
勘弁してくれ
215承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:24:22.39ID:ikuHcvog イーサ12個持ってるけどどうすればいいの…
全部11万ちょっとで買った全財産…
全部11万ちょっとで買った全財産…
216承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:01.54ID:Dwuh9d+R 今NHKでやってるね
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
仮想通貨全体の時価総額が今日正午現在46兆円で先月上旬の92億円の半分だと。
これが答えでもうダメだよ!
根拠のない希望的観測はやめたほうがいい。
217承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:25:03.70ID:n3uUcsOl218承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:09.87ID:3cS08r/S >>182
これからコインチェックのヤバい情報明らかになってさらに下げるぞ
これからコインチェックのヤバい情報明らかになってさらに下げるぞ
219215
2018/02/02(金) 19:26:16.33ID:ikuHcvog220承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:19.59ID:UQ33M6l1 プロはビットコ建てのイーサ買いからイーサ建てに移行してるよ
お前らもっともっと頭使えよ!
お前らもっともっと頭使えよ!
221承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:41.42ID:QTG6fOlm >>216
桁数ずれてないかい?
桁数ずれてないかい?
222承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:26:57.65ID:DZCu2ZRM まだ下掘りそうだな。80000くらいまでは行くかな?
223承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:27:47.22ID:JOXwVRS1 おはぎゃあ!!その二
224承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:32.53ID:myMAevUB 何でこの状況で現物握ってるん
底で入り直せばいいじゃん
底で入り直せばいいじゃん
225承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:28:44.69ID:3jur7MRd >>215
安値じゃないですか^_^👍
今は世界規模のネガキャンでガンガン相場下げてます^_^
大口達が一通りインした後、
そのあとポジティブキャンペーンで相場をガンガン上げて行くんで、自分の満足行く時に売ればいいと思います^_^💸
安値じゃないですか^_^👍
今は世界規模のネガキャンでガンガン相場下げてます^_^
大口達が一通りインした後、
そのあとポジティブキャンペーンで相場をガンガン上げて行くんで、自分の満足行く時に売ればいいと思います^_^💸
226215
2018/02/02(金) 19:30:02.90ID:ikuHcvog >>225
つまり今あるイーサは売りはらって底値で買い直せってこと?
つまり今あるイーサは売りはらって底値で買い直せってこと?
227承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:30:51.14ID:UQ33M6l1 円建ての下げを黙って見てるよりどうやったらイーサを増やすか頭使えよ!
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:31:57.63ID:myMAevUB この相場で握ってる方がおかしいわ
完全に下げトレ真っ最中やぞ
底で拾って枚数増やすのが当たり前
完全に下げトレ真っ最中やぞ
底で拾って枚数増やすのが当たり前
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:32:37.74ID:tJd7yoq7 DGDでイーサ2倍に増えた
でも今から入ると火傷しそう
でも今から入ると火傷しそう
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:47.24ID:3Z1J2DVd 言うは易し行うは難し
一旦反発して急騰し始めたらしたで「もう一度下げた時に買う」とか
考えてしまって実際には買えないんだよw
一旦反発して急騰し始めたらしたで「もう一度下げた時に買う」とか
考えてしまって実際には買えないんだよw
232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:24.73ID:/V1Rohi8 買い直しはリバったら大損こくからな
倍返しで来るぞ
倍返しで来るぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:00.80ID:myMAevUB まだ仮想通貨自体を諦めてない奴はこの状況をプラスに考えろ
ガチホもいいが時には回転も必要
ガチホもいいが時には回転も必要
234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:26.31ID:3CHEqR4S そろそろナンピン開始するぞ
頭CCの狂人か天才かは今後の相場で評価が決まるだろ、お前らも覚悟決めろよ
頭CCの狂人か天才かは今後の相場で評価が決まるだろ、お前らも覚悟決めろよ
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:35:57.32ID:0ZO+/55P いくらで入り直すか迷う
5万切るかな?
5万切るかな?
236承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:03.82ID:OQnuxEYH 取引所のサーバが弱いから瞬時に反応できないのは致命的
PCの前にずっといるのも大変だししばらく忘れることにする
PCの前にずっといるのも大変だししばらく忘れることにする
237承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:36:11.24ID:WSj33v61 米時間に上げるとも思えないしやっぱり撤退が正解かな
75000まで下げたら撤退しよ
でも撤退したところが底になるよくあるパターンの予感
75000まで下げたら撤退しよ
でも撤退したところが底になるよくあるパターンの予感
239承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:53.22ID:n3uUcsOl240承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:57.03ID:myMAevUB 悪材料や相場全体を見て11万くらいで一旦切るだろ普通
241承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:38:22.91ID:3CHEqR4S リーマンで2年間爆損耐えたときに比べれば全然マシだわ
回転の才能ないから握力勝負、1枚も売る気はない
回転の才能ないから握力勝負、1枚も売る気はない
242承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:57.75ID:SqKYtuRY 実はまだバブルは崩壊してないと思ってのガチホ
243承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:09.50ID:0ZO+/55P バブル崩壊ってどんな感じなんじゃ?
244承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:41:55.66ID:VUsiHab/ >>241
平気いくらでなん枚ですか?
平気いくらでなん枚ですか?
246承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:58.19ID:j9Tj9rBV 同じくガチホ
余剰資金なので支障はないが嫁に申し訳ない気持ちが、、、
余剰資金なので支障はないが嫁に申し訳ない気持ちが、、、
247承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:01.60ID:QDOct6FC 今がバブル崩壊。
未経験の人もしっかりと受け止めよう。
未経験の人もしっかりと受け止めよう。
248承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:10.69ID:nprxwRdM 底底っていうけど現物買いは底だと思って買ったら高掴みなんだよねw俺だけかも知れんが
249承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:43:38.93ID:+rnKzvED ETH引出手数料改定のお知らせ
250承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:18.06ID:3nfHNdFO 10万とこで3イーサ買ったぞ
なんとかせーや
4時間足が絶望過ぎて上がるのか不安
なんとかせーや
4時間足が絶望過ぎて上がるのか不安
251承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:35.46ID:mKjEXWrD 昨夜売っといて良かったパティーンや
252承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:54.68ID:dH8/w0lZ 握力ないから15万切ったとこで手離しちゃったよ
253承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:57.39ID:/hUh8GBG 4時間足やべえな、トレ転するぞこれ
254承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:59.85ID:WSj33v61255承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:11.97ID:3CHEqR4S256承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:46:40.21ID:JLtRc8y5 Tether爆弾、CC爆弾、G20爆弾
楽しいイベントがいっぱいだよ^^
楽しいイベントがいっぱいだよ^^
257承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:47:39.12ID:/hUh8GBG 4時間足がとれ転するようなら買い増しはしばらく控えようと思います
258承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:02.29ID:3nfHNdFO 2日前くらいの買いざさえ消えちまったんかね
259承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:16.38ID:JW2jIa1w イーサリアム 1500民なんだがまだ余裕
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:46.00ID:1KfK23PG さすがに今回はやばすぎる。
根拠ある時の自分の直感を信じて清算した。
根拠ある時の自分の直感を信じて清算した。
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:49:59.40ID:3CHEqR4S つーか総悲観ですらないだろ、去年の夏でも4万天井だぞ
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:51:29.45ID:0ZO+/55P263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:53:29.69ID:6Ziea5AI そう悲観とは
一年前の価格を割ることだ。
一年前の価格を割ることだ。
264承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:54:41.38ID:ikuHcvog あああああああああああああああああああああああああああああ
265承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:57:10.88ID:xW64edyH うむ、1000円割らなければ大丈夫
んなわけあるか
んなわけあるか
266承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:44.54ID:qArESeh6 総楽観
267承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:51.23ID:KT9pmzc9 二万くらいになったら買う
268承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:07.36ID:id/iOY6P ダメな方向への加速はえげつないな
269承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:09.60ID:417bNCSc 1分足 糞ワロタ
270承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:04:59.11ID:KT9pmzc9 イケハヤサンも流石にいつもの威勢の良さがなくなってきちゃったな
271承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:05:29.48ID:4kp+f5l3 基軸はUSDTでいいやろ
272承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:06:43.83ID:3CHEqR4S 暴落時の煽りはやめた方がいいとようやく気付いたんだろ
与沢もトーンダウンしてるし、みんな気が立ってるからな
与沢もトーンダウンしてるし、みんな気が立ってるからな
273承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:07:12.78ID:jwAnc04/ 俺はJPDT
274承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:08:37.26ID:BQ59UwWZ こんなもん適正100円だろ
276承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:10:03.03ID:vHZmFvKl 底を打ったあとどの通貨を買うかだよな
俺はETHが選ばれると思っているが…
俺はETHが選ばれると思っているが…
277承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:11:07.37ID:57yJjJ2h こっちほSTDT
278承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:14:43.46ID:FLKUhZsu イーサは大丈夫だと思ってるけどとりあえず全部売った
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:21:28.35ID:3Z1J2DVd なんの根拠もなく「絶対」とか「確定」とか言える勇気が俺も欲しいわ
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:11.71ID:Pr9WX/zU 下手に売って結局枚数減らすのが怖くて売れない間にさらに下がって、、
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:50.13ID:ikuHcvog283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:45.61ID:qG+UQDvu この状況で新規が入ってくるわけないんだから
下がる→損切り→更に下がる
の無限ループになるに決まってんじゃん
先に逃げたもの勝ち
下がる→損切り→更に下がる
の無限ループになるに決まってんじゃん
先に逃げたもの勝ち
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:30:08.93ID:GPywpQyq もう84000だぞ
285承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:24.98ID:DG5xgUw/ 全部売るのが正解かもしれんけどチキンだから3割くらい残した
286承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:28.13ID:W7FM30Cd イーサは安定してるよな
287承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:34.27ID:MVo8Jfn4 元本分だけ利確したし後は放置余裕(*´ω`*)
288承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:52.94ID:/hUh8GBG zaifが2月6日までにポジション解消しろだってよ
289承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:09.90ID:KT9pmzc9 一喜一憂しすぎ
290承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:34.75ID:TBFu05v4 入出金できないccが何で律儀に他の取引所と同じように連動してんの
もっと遊べばいいじゃん
もっと遊べばいいじゃん
292承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:38:45.83ID:b/NoohKN CCのネガティブ情報に反応しそうで困る
この市場織り込み済とかねーからな
この市場織り込み済とかねーからな
293承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:41:37.46ID:qG+UQDvu294承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:15.88ID:3Z1J2DVd まあいったんは0.1割るわなあ
ETH/BTC
ETH/BTC
295承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:44:21.60ID:b/NoohKN296承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:42.94ID:RXDWsXnB 次はこのスレ使うん?
297承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:44.00ID:/hUh8GBG 今の下げはzaifのポジション解消なのか
コインチェックのインサイダー情報なのか
コインチェックのインサイダー情報なのか
298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:48:21.54ID:tyhRTYEP BitPointに送金したETHがまっったく反映されない…
ZaifかBFにしとけばよかったわ
送受金履歴にさえ表示されないってなんなの
ZaifかBFにしとけばよかったわ
送受金履歴にさえ表示されないってなんなの
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:01.72ID:iIVUaonV イーサって最初は耐えてたのにむしろ今じゃ落下角度増してんじゃん
何で?
何で?
302承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:09.18ID:ngvrBIBq めっちゃ耐える
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:14.15ID:YLGEANMe この数週間のイナゴほとんど売ってるよこれ
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:42.77ID:xW64edyH ここで耐えなきゃ終わる
抜けるか跳ね返るか
抜けるか跳ね返るか
305承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:21.93ID:/hUh8GBG イーサの動きって鈍いよな、情報が遅いって感じ
ビットコママはやっぱ早いよ情報が
ビットコママはやっぱ早いよ情報が
306承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:57:53.06ID:Y5HuaNRy 1/16からの大暴落にも耐えてるはずなのに何故今更損切りするんだよ
資産がなくなるのを怖れるようなメンタルの奴はあの時点でたまらずパニック売りして逃げてるはずなんだが?
資産がなくなるのを怖れるようなメンタルの奴はあの時点でたまらずパニック売りして逃げてるはずなんだが?
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:58:11.91ID:bVEIHolM ワイ年末組のイナゴ
ついに今日売り払って底で待つ
狼狽というよりトレンドに従うんだ(負け惜しみ)
ついに今日売り払って底で待つ
狼狽というよりトレンドに従うんだ(負け惜しみ)
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:58:26.49ID:3Z1J2DVd Gacktが仮想通貨に言及し始めた時点でバブルだなと思ったわ
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:01:19.19ID:/hUh8GBG とりあえずコインチェックがどうなるかわからないと買えないでしょ
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:53.67ID:qG+UQDvu 一年前は1000円だぞ
バブル終わったんだからそこまでは戻るわ
バブル終わったんだからそこまでは戻るわ
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:03:31.03ID:GPywpQyq イーサの下げは遅れてやってくる
わかった気がする
わかった気がする
313承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:06:11.75ID:ffPl5Rs2 >>299
イーサリアム持ちがフィアットに逃げた
これから最大級の暴落ニュースがくる
情報強者は昨日から逃げた
我慢してた人も仮想通貨が詐欺商品だから逃げた
ブロックチェーンは価値があるが
取引所はブロックチェーンを利用していない
分散型でみんなで監視して改ざんや不正が出来ないから安心安全と言われてきたけど
取引所、販売所はブロックチェーンに取引記録を書き込みしていない
だから送金に数分から数日かかるはずなのに、売買すると数時が即反映する
送金早いと勘違いさせる、結果として詐欺的な行為になっている
みんなが言う
送金スピード早い、コスト安い
分散型ブロックチェーンはみんなが監視するから不正は絶対に無理
仮想通貨の価値の根源が全てウソ
今後、利用者が増えたら送金に数週間はかかるよ、
年末の混雑時で送金料が約6000円
それが1万円とか2万円になるの
買い物で使えないでしょ
通貨の役目を果たせない
今ある決済専用の仮想通貨は売り文句げ全て破綻している
セールスポイントが破綻しているものは価値がない
咲かないチューリップの球根を掴んでいるだけ
咲けば綺麗だけど、咲きもしないの
ブロックチェーン技術は本物だけど
今のビットコインは詐欺的な欠陥商品
イーサリアム持ちがフィアットに逃げた
これから最大級の暴落ニュースがくる
情報強者は昨日から逃げた
我慢してた人も仮想通貨が詐欺商品だから逃げた
ブロックチェーンは価値があるが
取引所はブロックチェーンを利用していない
分散型でみんなで監視して改ざんや不正が出来ないから安心安全と言われてきたけど
取引所、販売所はブロックチェーンに取引記録を書き込みしていない
だから送金に数分から数日かかるはずなのに、売買すると数時が即反映する
送金早いと勘違いさせる、結果として詐欺的な行為になっている
みんなが言う
送金スピード早い、コスト安い
分散型ブロックチェーンはみんなが監視するから不正は絶対に無理
仮想通貨の価値の根源が全てウソ
今後、利用者が増えたら送金に数週間はかかるよ、
年末の混雑時で送金料が約6000円
それが1万円とか2万円になるの
買い物で使えないでしょ
通貨の役目を果たせない
今ある決済専用の仮想通貨は売り文句げ全て破綻している
セールスポイントが破綻しているものは価値がない
咲かないチューリップの球根を掴んでいるだけ
咲けば綺麗だけど、咲きもしないの
ブロックチェーン技術は本物だけど
今のビットコインは詐欺的な欠陥商品
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:09.69ID:PnCyJnX+ 何この暴落
また何か悪材料出た?
また何か悪材料出た?
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:41.18ID:n3uUcsOl >>310
じゃあ数年待てばいいのでは?^_^👍
じゃあ数年待てばいいのでは?^_^👍
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:18.17ID:3Z1J2DVd イケハヤまじで大丈夫なんだろうか?
嫁と乳飲み子をこれから育てていかないといけないんだろ
嫁と乳飲み子をこれから育てていかないといけないんだろ
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:18.90ID:oyI+rY16 1〜2万まで下がりそうだな
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:59.90ID:r/fh/WXI イーサ全然大丈夫じゃなくて草生える
319承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:45.80ID:bwkvx5Hr >>314
jk17が負けた
jk17が負けた
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:11:52.70ID:PnCyJnX+ イーサも結局ほかのアルトと同じだったか
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:12:33.40ID:ASb5OhG3 ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:13:21.09ID:Qst9zC/w 糞ビットなんて早く消えろ
足手まといなんじゃ
足手まといなんじゃ
324承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:13:27.07ID:bVEIHolM >>316
イケハヤさん自身が『仮想通貨は余剰資金の更に余剰分でやりましょう』って言ってるくらいだし生活に影響はないでしょ。
イケハヤさん自身が『仮想通貨は余剰資金の更に余剰分でやりましょう』って言ってるくらいだし生活に影響はないでしょ。
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:00.24ID:qG+UQDvu 現在売るに売れないCC民が解禁されたらBTC以外は大量に降ってくるんだから更に暴落確定でしょ
未だにガチホしてる奴はただのアホ
未だにガチホしてる奴はただのアホ
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:15:44.92ID:0XsJSd4a いろいろ計算するの面倒で塩漬け方向
数年後に増えてりゃラッキーだしゼロになっててもまあいいや
数年後に増えてりゃラッキーだしゼロになっててもまあいいや
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:14.86ID:Vodt77EI ここで買い増し
フォースの加護があらんことを
フォースの加護があらんことを
328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:50.22ID:3Z1J2DVd329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:17:36.27ID:2TxhAbyX330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:18:53.42ID:0ZO+/55P マジでどこで入り直すか悩む
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:20:56.49ID:C6ABWCOS うおおおおおおお!!イサ猫犯す!!!!
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:20:59.54ID:417bNCSc 40,000でさした。
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:21:53.67ID:bVEIHolM334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:22:07.86ID:lvNBY8PV しばらく底でヨコヨコするから焦らんで良いよ。
3ヶ月はヨコヨコ
3ヶ月はヨコヨコ
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:27.22ID:/5epi81X 以前からだけどザイフって意図的に売買出来ないようにしてるだろあれ
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:48.25ID:mYCSe3Y4 こんばんは、ミスター・マイナス40%
基軸様にふさわしい暴落だ、おっと失礼w
基軸様にふさわしい暴落だ、おっと失礼w
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:24:06.33ID:eNd6/d66338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:25:35.06ID:YLGEANMe イーサガチホマンの信心はそんなもんだったのか
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:27:57.85ID:dH8/w0lZ 下りで早い奴が一番カッコいいんだ、いけてるぜイーサ
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:28:33.61ID:n3uUcsOl 1つ質問していいですか?^_^
何で相場が全体的に一気に下がるんですか?
何で相場が全体的に一気に下がるんですか?
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:28:36.89ID:ILJD9B5i 0.1割れたんかw
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:00.83ID:3Z1J2DVd >>333
本業「ブロガー」で、その記事の大部分を占めていた「仮想通貨」が一時的かどうかにせよ消えそうになってるんだよね
本業と副業(仮想通貨)と、ダブルパンチで無くなるんじゃないかなって
まあ杞憂に終わればいいんだけどねw
しこしこ貯金してるといいんだけど、下手すりゃゴミになりかねない膨大な土地を買っちゃったようだしね
ちょっち心配
本業「ブロガー」で、その記事の大部分を占めていた「仮想通貨」が一時的かどうかにせよ消えそうになってるんだよね
本業と副業(仮想通貨)と、ダブルパンチで無くなるんじゃないかなって
まあ杞憂に終わればいいんだけどねw
しこしこ貯金してるといいんだけど、下手すりゃゴミになりかねない膨大な土地を買っちゃったようだしね
ちょっち心配
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:27.52ID:C6oQRLWn マジで和田終わったな…
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:32.50ID:MnyY/68P 0.06500001で待ってるお^^
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:33.97ID:a6QKiB2k これはすごい!!
😭😭😭😭😵😵😵😵😵
😭😭😭😭😵😵😵😵😵
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:36.94ID:C6ABWCOS にゃあああん!にゃああああん!!!!
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:30:54.28ID:Qst9zC/w ビットだけ落ちてくれたらええのによ
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:01.13ID:fPoNe6M9 総悲観は5時間で30%落ちる時だから、
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
じわじわ淡々と落ちているこの下げのほうが実は力強い下げと言えるよ
パニックじゃない下げだから確かな下げが続いていると言えるね
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:32.97ID:a6QKiB2k BFの中で一番値下げ率高いだなんて…
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:33:46.48ID:DRLtjrUV お前らコインチェック民の握力見習えよ
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:34:07.73ID:n3uUcsOl 何で下がるんですか?^_^
その意味が分かりません
その意味が分かりません
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:34:11.36ID:Hw1bEAzJ わたし言いましたよね?
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:34:51.68ID:7UBQQ0Ha 0になりそうな勢いやな
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:14.33ID:182OVA7y 去年の初め頃は半分以下だったし
まだまだ下げ幅あるよね。
まだまだ下げ幅あるよね。
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:20.53ID:y309T197 イケハヤは仮想通貨のアフェだけで一日100万以上稼いでたからな
今は人の事よりイーサの心配しよう
今は人の事よりイーサの心配しよう
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:36:59.61ID:yBHQmULw にににににーーーーーーーーげ🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
おっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
おっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:20.12ID:0ZO+/55P ノーポジで良かったw
こんなの耐えられんw
こんなの耐えられんw
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:28.16ID:NRT4HFVW 底無し沼やんけ
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:34.69ID:Pr9WX/zU 8万で手放したら枚数増やすには4万まで下がってもらわなきゃな
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:24.57ID:bOOb4AWz いくらまで下がるのか…ワクワクすっぞ!
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:38.42ID:1vq4GOp2 イーサ昨日から40%下落笑うわこんなのお金返して
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:46.70ID:yBHQmULw 🐶🐶イーサつよい
👨基軸なる
😎いったん逃げれば?
🐶🐶だーーーーーーーーーまれ
👨この非国民が!!
😎こ、こわい
👨基軸なる
😎いったん逃げれば?
🐶🐶だーーーーーーーーーまれ
👨この非国民が!!
😎こ、こわい
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:39:22.42ID:a6QKiB2k に、にげーーーーーー😭😭😭😭😭😭
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:04.09ID:yBHQmULw 俺があんなに
にげにげサイレンをならしたのに
お前らは
歯磨きもしないで
おほおほしていた
そして
今夜
にげにげサイレンをならしたのに
お前らは
歯磨きもしないで
おほおほしていた
そして
今夜
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:16.38ID:Vodt77EI 防衛隊突破されたか〜w
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:19.47ID:edanMhNb 今更どうでもいいことだけど、BTCの時価総額と逆転しそうだな
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:19.51ID:bOOb4AWz もっと下がれば買うぞおおおお!ガハハハハ!
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:40:41.94ID:3Z1J2DVd イケハヤランドw
麻原彰晃の後でも継ぐ気だったんじゃねえか、こやつはw
信者が離散した後が大変だろうな
っていう余談はさておき、上で書いた通り0.1割れてきたが、まだ下行きそうだな
俺みたいに余裕資金でやってる人間はいいとして、貯金全額ぶっ込んだやつとか借金して参戦してるやつは
まじで胃が痛いだろうな
早く下げ止まればいいのにね
麻原彰晃の後でも継ぐ気だったんじゃねえか、こやつはw
信者が離散した後が大変だろうな
っていう余談はさておき、上で書いた通り0.1割れてきたが、まだ下行きそうだな
俺みたいに余裕資金でやってる人間はいいとして、貯金全額ぶっ込んだやつとか借金して参戦してるやつは
まじで胃が痛いだろうな
早く下げ止まればいいのにね
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:25.11ID:C6ABWCOS にゃあああああああ!!0.1きったああああああああああん
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:31.18ID:yBHQmULw ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
👨な、なぜーーーーーーーーーー
🐶🐶(失神)
👨な、なぜーーーーーーーーーー
🐶🐶(失神)
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:41:55.75ID:NRT4HFVW 仮想通貨が終わった日
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:06.26ID:C6ABWCOS 次の王!次の王なのにいいいいい
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:18.42ID:7UBQQ0Ha ゆとり世代は親が金がないから必死やろ
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:42.27ID:H56HBAI3 さ、買い足すか
5イーサほど
5イーサほど
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:42:53.98ID:sHtz6qDu フザクンなごみ10月に買った額に下がってんじゃねえか
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:32.88ID:GPywpQyq ついに6万突入か
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:51.84ID:xW64edyH ETH/BTC 0.1割ったか
全面安の仮想通貨の中でも負け始めてるなw
全面安の仮想通貨の中でも負け始めてるなw
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:00.84ID:NRT4HFVW もう買い手もおらんだろ
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:31.23ID:Ep5jpHEH 遂に赤おじ参戦か
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:36.91ID:C6ABWCOS usdt→btc→ethじゃなかったのおおお
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:39.69ID:0ZO+/55P 今日中に5万切る勢い
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:44:40.13ID:GPywpQyq 何がイーサなら安心だよなぁ
384承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:14.34ID:sHtz6qDu 結局50万くらいしか儲からんかった
385承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:25.20ID:XMU6GIMN ETHもBTCから逃げた金で一旦ささえられてだけで
全部フィアットに逃げ始めれば末路は同じ事だと言っておいただろう
今はテザーの噂段階でこの程度の下り坂で済んでるが
もちろんテザーが飛んだらこの程度じゃ済まない
まさに垂直落下になる
全部フィアットに逃げ始めれば末路は同じ事だと言っておいただろう
今はテザーの噂段階でこの程度の下り坂で済んでるが
もちろんテザーが飛んだらこの程度じゃ済まない
まさに垂直落下になる
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:29.84ID:Dqw5pQLz -70%くらいいって欲しい
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:58.13ID:C6ABWCOS イサ猫が餓死しちゃうのおおおお
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:59.23ID:182OVA7y 最悪5000円ぐらいになっても問題ないだろ?
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:00.66ID:yBHQmULw でかいテレビを買いたがった
哀れな哀れな貧乏人
今夜
まとめて
壁のシミになる
ヒヒヒーーーーーーーーーヒヒ
哀れな哀れな貧乏人
今夜
まとめて
壁のシミになる
ヒヒヒーーーーーーーーーヒヒ
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:25.79ID:1vq4GOp2391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:31.06ID:8dMIrdwe 久しぶり赤おじ。
392承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:52.34ID:xTsXVdZC 赤おじニセモノじゃね?
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:59.68ID:8dMIrdwe 久しぶり赤おじ。
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:13.89ID:sHtz6qDu オワコン
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:45.77ID:FXJ7IItF 1時間で1万下がってるから0になるのは…
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:42.66ID:bVEIHolM さっき全部売り払ったイナゴだけどもう更に10%下がってて草枯れる
いっそのこと10分の1まで下がればまた爆上げの夢も見れるというもの
いっそのこと10分の1まで下がればまた爆上げの夢も見れるというもの
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:50.09ID:6e7S4SNp *あと7。
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:06.96ID:yBHQmULw 🤡俺は王なる!!!
👨👨👨👨イーサすごい!!
🤡👨👨👨💀リップルざまあ!!
🤡👨👨💀💀ビットコママしんでる(笑)
🤡👨💀💀💀いやーイーサつよいわ
🤡💀💀💀💀
🤡💀💀💀💀!?!?
💀💀💀💀💀
みろ
せやから
いうたやろ
👨👨👨👨イーサすごい!!
🤡👨👨👨💀リップルざまあ!!
🤡👨👨💀💀ビットコママしんでる(笑)
🤡👨💀💀💀いやーイーサつよいわ
🤡💀💀💀💀
🤡💀💀💀💀!?!?
💀💀💀💀💀
みろ
せやから
いうたやろ
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:16.44ID:sHtz6qDu 年末には600万だったのに250万で終わりクソゴミ仮想通貨が
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:22.17ID:a6QKiB2k >>395
明日の朝5時!!😇😇😇
明日の朝5時!!😇😇😇
402承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:49:47.02ID:GPywpQyq 1回リセットしてほしいと思ってたからいい
403承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:07.50ID:ZuNSl0lw 本当に悲惨な結末を迎えるのか仮想通貨は
404承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:07.72ID:svbmNWsd 5万になったら買う
そしてガチホ
そしてガチホ
405承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:20.29ID:Ep5jpHEH 80万守るマンの見せ所やね
406承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:25.04ID:fPoNe6M9 売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
407承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:50:55.75ID:yBHQmULw 来たぞ
赤い赤い赤い赤い
赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い
赤いアメリカ兵
奴らがなぜ赤いか知っているか
その身に浴びた
大量の
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーー
赤い赤い赤い赤い
赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い赤い
赤いアメリカ兵
奴らがなぜ赤いか知っているか
その身に浴びた
大量の
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーー
408承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:37.20ID:3Z1J2DVd 財務省は動かんか、、動かんよなあ
金ではないので自己責任っつってたからなあ
確定申告して手元に借金が残る人間が続出する悪寒
日本契機にも悪影響を及ぼしかねん
とりあえず電車に飛び込むのはやめようぜ
金ではないので自己責任っつってたからなあ
確定申告して手元に借金が残る人間が続出する悪寒
日本契機にも悪影響を及ぼしかねん
とりあえず電車に飛び込むのはやめようぜ
409承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:14.33ID:myMAevUB まだ一旦逃げてない油圧握力の強者おるんか?
410承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:01.47ID:JLtRc8y5 ボリンジャーぶち抜いた(^q^)
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:20.54ID:oaPA8GUa ホールドやで
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:36.21ID:1vq4GOp2 赤おじって人脳性まひなの?由来教えてちょ
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:49.98ID:Ixwl+YeN 一気に上がった
415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:54:58.55ID:8AyxHfrD うお、反転か。
416承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:18.14ID:oaPA8GUa いや、イーサすげえ上がってない?
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:45.52ID:TK0EgxcQ ほんとに赤おじの言うたとおりになった…
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:55:57.49ID:8AyxHfrD 前スレにいた億り人の人まだホールドしてる?
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:05.17ID:FXJ7IItF おっ来たか
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:06.46ID:sHtz6qDu 買ったら落ちるぞ
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:13.63ID:1vq4GOp2 いきなり6000円反転した
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:21.94ID:WMAzf7kf ここで買えない奴は詩ね
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:56:45.03ID:6e7S4SNp リバりまくってて草
424承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:05.95ID:3Z1J2DVd 良くも悪くもビットコ連動だな
ビットコが束の間下げ止まったからイーサもあげ
ビットコが束の間下げ止まったからイーサもあげ
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:57:44.30ID:yBHQmULw 今夜
イーサは
死ぬ
今夜だけですむと思うか??
もちろん
二夜連続
二 夜 連 続
ご期待ください
イーサは
死ぬ
今夜だけですむと思うか??
もちろん
二夜連続
二 夜 連 続
ご期待ください
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:01.47ID:7UBQQ0Ha 騙されないぞ!
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:58:28.81ID:sHtz6qDu ここで買うやつが億いける
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:28.98ID:abSUaCEB 底値に近づいたんじゃね
底値と感じたやつらが買い戻したとか
底値と感じたやつらが買い戻したとか
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:39.00ID:n3uUcsOl 余裕余裕🤮👍ビチャビチャ
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:45.31ID:goXrKqQG 売ったら買い戻さないと利益にならないわけで
432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:28.96ID:sHtz6qDu 一年前の値段に戻るわけないやろ、換金できないからそろそろリバーくるぞ、、
433承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:34.92ID:GPywpQyq 底値だといいね
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:07.39ID:H56HBAI3 買い足したよ
ここで売るやつってマジで生活費でやってんだな
だから金ないんだよ
ここで売るやつってマジで生活費でやってんだな
だから金ないんだよ
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:21.45ID:RFWpl8NM 去年リップルで稼いだ130万円、
イーサが8万割ったので17ETH買ってやったよ。
別に半分になっても構わん。
イーサが8万割ったので17ETH買ってやったよ。
別に半分になっても構わん。
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:22.53ID:abSUaCEB >>431
皆が底値と感じたらそこが底値じゃないの
皆が底値と感じたらそこが底値じゃないの
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:02:52.89ID:a6QKiB2k リバきた(震え
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:00.99ID:FXJ7IItF ニューヨークは朝8時か
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:26.11ID:bOOb4AWz 億り人wwww
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:41.86ID:a6QKiB2k さっきのがセリクラだったのかな(願望😇😇
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:03:52.33ID:NzDPFn6a 7万代1枚買う勇気なかった
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:01.71ID:yBHQmULw かつて
愚か者の代名詞として名を馳せた
GW組
だが
半額になったくらいで
ボロクソ言われた彼ら
今
より
愚かな愚かな
欲の皮が突っ張った
ニューイヤーゾンビが
ダンボールで
でかいテレビの模型を作って
愚か者の代名詞として名を馳せた
GW組
だが
半額になったくらいで
ボロクソ言われた彼ら
今
より
愚かな愚かな
欲の皮が突っ張った
ニューイヤーゾンビが
ダンボールで
でかいテレビの模型を作って
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:04.22ID:PnCyJnX+ わーお爆下がりwww
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:52.52ID:0SE8bZuU めんどいからHODL
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:58.29ID:a6QKiB2k あれ、意外にリバ強い
次の下げて二番底付けて上がって!
次の下げて二番底付けて上がって!
446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:03.07ID:RFWpl8NM 17ETH買った途端に上がってきてもう資産5万円増えたぞ。
どうなってんの。
どうなってんの。
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:09.64ID:sHtz6qDu 今逆バブル状態だから買えねえ
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:15.73ID:7UBQQ0Ha イーサネット元気だな
どうした?
どうした?
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:24.51ID:/f8ecAiQ 売ったら上がるのやめーや
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:26.28ID:QDOct6FC むしろ気持ち良い
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:06.66ID:YCdNgyta これバブル崩壊じゃなくて金持ちが遊んでるだけだと思うんだよな
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:19.47ID:0SE8bZuU お前らわかってると思うけど狼狽売りタイムはこれからだかんな
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:43.73ID:tJd7yoq7 すまん、億ったわ
イーサ王がエクスカリバーを放たれた
イーサ王がエクスカリバーを放たれた
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:59.25ID:sHtz6qDu 遊んでる割には上がって爆下がってるんだが イナゴが焼かれてるんだが
455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:43.57ID:PnCyJnX+ でもこの今日の爆下げ理由って特にないんだろ?
テザーやらなんやらは今日じゃないよな
テザーやらなんやらは今日じゃないよな
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:18.54ID:rmDt1u5E ものすごい勢いで帰ってきたな
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:40.74ID:6e7S4SNp ほんとなんなんだBTC
80万防衛線の反射力強すぎだろ
80万防衛線の反射力強すぎだろ
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:52.90ID:n3uUcsOl 買い増ししようとしても金曜ですね^_^
入金出来ないですね^_^
まあ、仕方ないので持ち直すまで待ちましょう^_^👍
ウッ🤢👍
🤮👍ビチャビチャ
入金出来ないですね^_^
まあ、仕方ないので持ち直すまで待ちましょう^_^👍
ウッ🤢👍
🤮👍ビチャビチャ
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:10.96ID:C6oQRLWn アルゴ発動か?
この前も8万前後でリバったし
この前も8万前後でリバったし
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:16.42ID:Nq59crID ザイフふざけんなログインできねえぞ
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:31.55ID:YCdNgyta だから民衆の阿鼻叫喚をきいてたのしんでるんだろ
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:32.40ID:JLtRc8y5 売豚の利確かな?
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:35.50ID:GPywpQyq リバり始めたらBFも買いだらけ
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:38.42ID:PnCyJnX+ >>458
そのBTCがなんで下げてんのかなって
そのBTCがなんで下げてんのかなって
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:41.06ID:RFWpl8NM 17ETH買って15分足らずで10万円増えた。
お前ら売ってる場合じゃないよ。買え。稼ごうぜ。
お前ら売ってる場合じゃないよ。買え。稼ごうぜ。
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:12.06ID:0SE8bZuU >>459
BFいつでも24時間入金できるぞ
BFいつでも24時間入金できるぞ
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:20.41ID:H56HBAI3 きたきたきたきた
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:43.60ID:bVEIHolM この下げトレンドで今更買えるわけがなかろうw
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:44.79ID:a6QKiB2k >>465
テザー以外に何があるのよ…
テザー以外に何があるのよ…
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:46.80ID:4vy4H2vb 85000で買えたけどzaif落ちてて売れねえ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:50.16ID:n3uUcsOl >>467
銀行からはもう月曜付けになってしまいます^_^
銀行からはもう月曜付けになってしまいます^_^
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:52.85ID:/UUxzKp3 もうわけわからん。一喜一憂頭くるいそう
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:30.41ID:H56HBAI3 今日12いかないかな
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:38.29ID:0SE8bZuU なんかシートベルトはずしたまま乱気流に突入した気分だ…
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:42.50ID:DG5xgUw/ 急にあがりすぎだろ
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:41.90ID:a6QKiB2k これは典型的なセリクラからのトレ転に見えるけどどうなるか
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:43.81ID:GPywpQyq ビットフライヤー住信SBIネット銀行なら即時反映でしょう
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:13:26.40ID:QTG6fOlm ビットコ連動リバ?
結局ビットコの呪縛から独り立ちできなかった
結局ビットコの呪縛から独り立ちできなかった
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:01.54ID:a6QKiB2k >>480
でもbtcよりリバ激しいよ
でもbtcよりリバ激しいよ
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:14:17.72ID:7UBQQ0Ha 仮想通貨の総量考えるとロスチャイルド1人で
世界の皆とゲーム出来そうだけどね
俺とeスポーツしないか?ってノリで
世界の皆とゲーム出来そうだけどね
俺とeスポーツしないか?ってノリで
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:31.02ID:goXrKqQG 単純にショートの利確だろうが極端な動きやな
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:12.45ID:n3uUcsOl >>479
りそなです🤙^_^
りそなです🤙^_^
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:15.14ID:bVEIHolM あっ…これまた700$台まで下げるやつや…
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:20.43ID:aqsTGlNK 上がったから買い直しも入ったかな
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:34.48ID:/5epi81X まあ右肩下がりの中でもこういう反発で上手いこと稼げる人っていうのはいるからね
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:07.55ID:Sdo9Ht6m 買え買えイーサリアムを支えるんだ
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:42.73ID:RFWpl8NM アメリカの週末始まって
リップルのUSD買い凄まじいな。
リップルのUSD買い凄まじいな。
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:17:47.35ID:3Z1J2DVd 山本一郎はコインチェックに恨みでもあるのかね
下手したら名誉毀損で訴えかねられんdisり記事連発してるな
DMMと繋がってて、そのライバルのコインチェックを貶めてるだけとかなんとかネット記事で見たけど
イケハヤといいこの山本といい敵を作りながらの炎上商法、どこかで限界がくると思うけどね
下手したら名誉毀損で訴えかねられんdisり記事連発してるな
DMMと繋がってて、そのライバルのコインチェックを貶めてるだけとかなんとかネット記事で見たけど
イケハヤといいこの山本といい敵を作りながらの炎上商法、どこかで限界がくると思うけどね
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:41.93ID:7UBQQ0Ha ガンホー株がパズドラバブル崩壊すると
こんな感じになりそう
こんな感じになりそう
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:18:54.11ID:C6vDB081 アビトラちゃんが火を噴くぜ!
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:07.83ID:a6QKiB2k あかん、ただのリバでした
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:19:55.85ID:tyhRTYEP 頼むからいい加減着金して動かせてくれよビットポイントーーーーーーー!!!
こんな肝心なときに送金トラブルで見てるだけしかできないとか最悪だわ
こんな肝心なときに送金トラブルで見てるだけしかできないとか最悪だわ
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:01.95ID:QTG6fOlm リバしながら緩やかに下落?
こんなん買う度胸ないわ
こんなん買う度胸ないわ
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:18.75ID:0SE8bZuU500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:49.58ID:aqsTGlNK Wボトムで終わるかどうか
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:09.62ID:GHyjVXpA 6時間足にして見たら絶叫マシーン状態でクソワロwww
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:30.23ID:a6QKiB2k >>501
タワー・オブ・テラーきてんね
タワー・オブ・テラーきてんね
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:21:52.43ID:a6QKiB2k ぅゎイーサっょぃ
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:24.74ID:0SE8bZuU リップル80円切っててワロエナイw
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:00.41ID:YyGGTSNP ダブルトップ で下げそう
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:37.03ID:FXJ7IItF とりあえず底で買ったしワイは寝るで
明日の朝には11800くらいやろ
明日の朝には11800くらいやろ
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:39.35ID:a6QKiB2k >>505
あのリップルがそんなことになってたとは…
あのリップルがそんなことになってたとは…
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:43.76ID:yF/DBjNe ビットコインキャッシュとなかなかの近さ
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:24:51.52ID:Vodt77EI ここが底だと俺は信じてる
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:24.67ID:4vy4H2vb zaif復旧
84000で売ってるぞ
84000で売ってるぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:25:47.18ID:GbhUZVSy ようやく下げ止まったか…?
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:28.33ID:Sdo9Ht6m 止まったから今こそ買うべき
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:38.22ID:/UUxzKp3 仮想通貨が安くなってて良いんじゃね。CCがもし再開しても、みんな売らないじゃん。
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:50.10ID:/hUh8GBG zaifポジション解消しろって通告なかった?
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:21.35ID:tJd7yoq7 さて予定通りビットコ$8000で跳ね上がったけど時価総額逆転は相変わらず3月の予想だな
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:32.27ID:bLA+tO2K 急に上がる下がる上がるという惑わす動きしてて笑ってしまう
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:01.96ID:a6QKiB2k 日足でもんのすごい下ヒゲつけてくんかいかな〜😇😇
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:30:05.71ID:RFWpl8NM まだ10万以下。2018年で一番安く買えるタイミングのはず。
さらに3ETH買い足したので、合計20ETHで荒波超えてやります。
さらに3ETH買い足したので、合計20ETHで荒波超えてやります。
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:05.10ID:tJd7yoq7 来週辺りにテザー問題解決のニュース出るよ
そこで完全にトレ転する
ファンダはテクニカルが支配する
そこで完全にトレ転する
ファンダはテクニカルが支配する
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:20.52ID:bLA+tO2K ビットコ急に回復してきたな
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:25.87ID:a6QKiB2k524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:27.99ID:abSUaCEB 損切りして買い戻すなんてしなくてよかったわ
どうせzaifはあのタイミングでまともな取引なんて出来っこなかったから
どうせzaifはあのタイミングでまともな取引なんて出来っこなかったから
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:56.26ID:T0NwBzJA リバがもの凄いわ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:48.62ID:U1WqpUOT 売らなきゃ損はしない
ナンピンできるならナンピンした方がいい
ナンピンできるならナンピンした方がいい
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:55.41ID:GbhUZVSy おまえら生きてるか…?
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:40.16ID:CLassuMQ あと一年は寝かせるから含み益減の恐怖をアルコール摂取で紛らわす
現物ハードウェアウォレット保管で、コインチェックと暴落を高みの見物や(白目)
現物ハードウェアウォレット保管で、コインチェックと暴落を高みの見物や(白目)
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:35:05.66ID:RffROYP8 イーサゴミすぎじゃん
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:08.22ID:26exysTv まだ仮想通貨持ってんの?
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:55.49ID:0FId2eCG うさんくさすぎるwww
出来レースみたいやなwww
出来レースみたいやなwww
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:40:05.03ID:h/D6aMUx なんかうまいこと出来すぎてない??
多分そろそろ損切りするかって思ってたか実際にして入り直そうって思ってた人が多かったと思うんだけど
その不安がピークになりかけてるタイミングでまた損切り組を潰すように上がってくるっていう
なぜ相場はこうもうまいこと売ったら上がる、買ったら下がるみたいな仕組みになってるのか
多分そろそろ損切りするかって思ってたか実際にして入り直そうって思ってた人が多かったと思うんだけど
その不安がピークになりかけてるタイミングでまた損切り組を潰すように上がってくるっていう
なぜ相場はこうもうまいこと売ったら上がる、買ったら下がるみたいな仕組みになってるのか
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:40:07.33ID:ZHYfHW7D ごみでないも
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:05.88ID:a6QKiB2k とりあえず時間足の抵抗線上抜けしよう
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:24.03ID:JLtRc8y5 12月以降のカスnoobが狼狽してるだけ
全然余裕
キレてない
全然余裕
キレてない
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:35.92ID:vHZmFvKl BCHに追いつきそう
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:31.70ID:4QwB+WSI 買ったぜえ?
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:57.42ID:+gkvWN4K はよBCH追い越してくれ
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:20.08ID:u/RMCbex 80000が刺さらなかったけど今入るか悩む。
一瞬で90000になったわ。
一瞬で90000になったわ。
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:39.84ID:bVEIHolM 1時間足で上げトレンドになるまでは騙されない
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:44.47ID:Nq59crID ザイフまじふざけんなザイフ
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:11.03ID:J2tnDJf+ なんで突然異常に上げ始めたの?
なんの材料??
なんの材料??
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:12.78ID:myMAevUB ショーターしか儲からない相場
現物握るメリット皆無
現物握るメリット皆無
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:22.49ID:rZcLJOuy 人間なんて大体みんな似たようなこと考えてるんだろうからこれ以上は無理っていう下落とか時間のラインがあるんだろうな
相場を操作してる勢力はそれを見抜いてる
相場を操作してる勢力はそれを見抜いてる
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:59.43ID:ffPl5Rs2 このあと大暴落がきます
なぜなら
ビットコインは欠陥商品だからです
送金スピード早い→ウソ
数十分から数日かかります
利用者が増えたら数週間から数ヶ月かかります
送金コストが安い→ウソ
年末には1回の送金に6000円の手数料がかかりました
利用者が増えたら手数料は1万円超えます
取引所はブロックチェーンを使ってません
売買して数字が即反映するのはブロックチェーンを使ってないからできます
つまり、みんなが監視して不正を防いでいるから安心安全はウソ
ブロックチェーンに取引を書き込みしてたら反映に数分から数日かかりますよ
分散型で取引が正しいと判定していないのに、取引所が判定しています
これでは不正ができるので安心安全ではありません
自己取引が出来てしまいます
仮想通貨の価値の根拠はありません
今の仮想通貨は全てウソでできてます
なぜなら
ビットコインは欠陥商品だからです
送金スピード早い→ウソ
数十分から数日かかります
利用者が増えたら数週間から数ヶ月かかります
送金コストが安い→ウソ
年末には1回の送金に6000円の手数料がかかりました
利用者が増えたら手数料は1万円超えます
取引所はブロックチェーンを使ってません
売買して数字が即反映するのはブロックチェーンを使ってないからできます
つまり、みんなが監視して不正を防いでいるから安心安全はウソ
ブロックチェーンに取引を書き込みしてたら反映に数分から数日かかりますよ
分散型で取引が正しいと判定していないのに、取引所が判定しています
これでは不正ができるので安心安全ではありません
自己取引が出来てしまいます
仮想通貨の価値の根拠はありません
今の仮想通貨は全てウソでできてます
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:08.26ID:PnCyJnX+550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:47.48ID:H56HBAI3 自分が思ったことの逆いきゃ小銭は稼げる
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:58.32ID:XMU6GIMN テザーの噂だけだからな
また飛んだわけじゃない
また飛んだわけじゃない
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:50:20.03ID:3Z1J2DVd 空売りしてるわけでもないのに下げてる時に喜んでツイートしてる連中が下げどまった瞬間だんまり
他人の不幸は蜜の味というやつなんだろうなあ
人間の本性が垣間見える瞬間
他人の不幸は蜜の味というやつなんだろうなあ
人間の本性が垣間見える瞬間
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:06.82ID:0SE8bZuU むしろ悪い話は噂レベルのときが一番下がるんだよ
結論が出る頃にはもう落ち着いてて疑念が晴れれば好転する
結論が出る頃にはもう落ち着いてて疑念が晴れれば好転する
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:24.44ID:myMAevUB 毎日これやられるとどこまで下がるか分からんぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:33.04ID:oaPA8GUa イーサホールドの俺ですら下げ相場で大混乱楽しい
イーサが5万とかになったらさすがに困るが
イーサが5万とかになったらさすがに困るが
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:55.61ID:/hUh8GBG イーサ底で買いまくったわ
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:53:48.47ID:64MTzINp558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:21.42ID:0SE8bZuU とりあえず下げ止まりは45分は超えた
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:24.15ID:7amns9al 今買えるやつが億る
なんで金曜なんだよ
なんで金曜なんだよ
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:56:10.95ID:a6QKiB2k お、大事なところ上抜けした!!!!
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:56:49.03ID:3Z1J2DVd ペイジー使えば土日でも24時間振り込みOKだよ
イケハヤ信者はみんな知ってると思うけど
イケハヤ信者はみんな知ってると思うけど
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:00.30ID:n3uUcsOl コインチェック
テザー
インド
追い打ちをかける様な苫米地のマーケティング
こんな事したら世界中の人たちに迷惑かかるじゃないですか^_^
殺しにかかってるのでしょうか?
もしかして人口の口減らしでしょうか?
狼狽する様な馬鹿を淘汰させるためでしょうか?
例えそれが本当でも、寧ろ本当なら隠して虚構世界を作りホルダーの生命と財産を守るべきでしょう^_^
それをせず悪い噂を流して人々を不幸に向かわせるのですから、
ヒエラルキーの頂点達が平民を殺しにかかってるとしか思えません^_^
テザー
インド
追い打ちをかける様な苫米地のマーケティング
こんな事したら世界中の人たちに迷惑かかるじゃないですか^_^
殺しにかかってるのでしょうか?
もしかして人口の口減らしでしょうか?
狼狽する様な馬鹿を淘汰させるためでしょうか?
例えそれが本当でも、寧ろ本当なら隠して虚構世界を作りホルダーの生命と財産を守るべきでしょう^_^
それをせず悪い噂を流して人々を不幸に向かわせるのですから、
ヒエラルキーの頂点達が平民を殺しにかかってるとしか思えません^_^
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:40.90ID:3Z1J2DVd ビットコも90万大台回復
さてどこまで息が続くか
さてどこまで息が続くか
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:57:40.91ID:64MTzINp イケハヤの呪いが解けたようで一安心
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:05.60ID:RFWpl8NM 底値で17ETH買ってから45分で資産20万円以上増えたぞ。
もう寝ます。おまえらよろしく頼む。買いまくれよ。
もう寝ます。おまえらよろしく頼む。買いまくれよ。
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:26.74ID:n3uUcsOl なので僕はそういう操作に負けず、ヒエラルキー頂点達の動きに合わせます^_^👍
567承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:31.63ID:abSUaCEB まるで茶番
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:59:47.15ID:0SE8bZuU やっぱBTCの呪縛を受けないのはモネロだけだったな
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:14.79ID:a6QKiB2k >>565
おめ!
おめ!
570承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:19.32ID:yv2P7yUp またメリケンの空売りラッシュかよ
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:38.76ID:qMV6T6oh イーサ強えなあ
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:51.43ID:QZbkyHSe ザイフ見てるけど一気に96まで戻してわろた
できるだけ伸びて買い促してほしいね
できるだけ伸びて買い促してほしいね
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:32.60ID:bVEIHolM 底で買ってたら寝れるが今買ったら寝れんよなぁ
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:01:34.97ID:3Z1J2DVd ビットコイン100万回復したら流石に売り方焦るかも
ここからの1時間が重要だな
ここからの1時間が重要だな
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:11.05ID:/28Th9cv コインチェックのおかげで何もできない。ザイフでイーサ持ってるのが救い。
上がってくれ。
上がってくれ。
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:03:33.37ID:0SE8bZuU アメリカはまだ金曜日の朝だから今日中にデザーに決着付け欲しいわ
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:03:42.90ID:ZUtd+A41 btcのリバに連動してるだけか
なんか今日が仮想通貨の正念場という気がする
歴史上のこれまでのバブルとは違うということをみせつけてくれ
なんか今日が仮想通貨の正念場という気がする
歴史上のこれまでのバブルとは違うということをみせつけてくれ
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:53.76ID:H56HBAI3 がんびゃれー
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:06:19.60ID:b34GTR+H パラダイムシフトに破壊と創造はつきもの。
イーサリアムよ、世代交代のときがきた。
って、思いたい笑
イーサリアムよ、世代交代のときがきた。
って、思いたい笑
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:06:21.96ID:Sdo9Ht6m 最終的にはイーサリアムはビットコの代替基軸通貨となるから今買って寝てもおうけー
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:31.65ID:H56HBAI3 めちゃくちゃ上がってきた
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:41.92ID:wPvZz3DQ 8万で買うチャンス逃したクソが。
もっかい下がらねーかな
もっかい下がらねーかな
584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:39.00ID:a6QKiB2k これ日足すごいことになりそう
いい意味で
いい意味で
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:40.96ID:6u+YPxQB お前らすぐ楽観だな、悪い癖だぞ
底で売って買い戻したら枚数減りました
俺アホなの? ある程度までなら訴えないから罵ってくれ
底で売って買い戻したら枚数減りました
俺アホなの? ある程度までなら訴えないから罵ってくれ
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:54.15ID:a6QKiB2k とりあえず8時間足確定までは見守る
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:56.10ID:DG5xgUw/ 下がるでしょ。下がってもらわないと困る…
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:26.95ID:wPvZz3DQ 8万で買うチャンス逃したクソが。
もっかい下がらねーかな
もっかい下がらねーかな
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:37.30ID:3Z1J2DVd をを、きたか
報われるのかわいのイーサとビットコイン
報われるのかわいのイーサとビットコイン
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:44.55ID:svbmNWsd 10万復帰おめでとうございます
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:01.76ID:XvRxImJ7 BTCと全く同じ動きなのがおかしい
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:26.77ID:vHZmFvKl BTCの上げすごいな
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:32.98ID:3Z1J2DVd 「底で買う」とか言って今日一旦損きりした人、
ちゃんと底で買えたかな?w
ちゃんと底で買えたかな?w
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:11:35.60ID:0ZO+/55P 激しすぎて入り直せねー
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:12:39.86ID:3Z1J2DVd ま、これが底かどうかは誰もわからんわけだけど
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:27.84ID:a6QKiB2k >>179
かわいそすぎる…
かわいそすぎる…
599承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:24.07ID:ZPFMgj2X こういう状況って下がったときに買い増すくらいしか出来ないよね
いまから売って買い直すとかこわすぎる
いまから売って買い直すとかこわすぎる
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:42.67ID:T9fh4lnB 下げ材料で実際に下がってるわけじゃなくて
大口が下げ材料を隠れ蓑にしてわざと売り浴びせてるだけだよねこれ
どうせテザー解決ニュース流して爆上げでイナゴをまた呼ぶつもりだろ
大口のおもちゃ
大口が下げ材料を隠れ蓑にしてわざと売り浴びせてるだけだよねこれ
どうせテザー解決ニュース流して爆上げでイナゴをまた呼ぶつもりだろ
大口のおもちゃ
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:46.76ID:MiJAI5HW 注文通らねええええええ
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:25.54ID:n3uUcsOl 完全に相場操縦されてますね^_^
人の心を感じません
人の心を感じません
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:05.03ID:HODbomaL ザイフクソ過ぎて一昔前の値で止まってる
606承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:15.29ID:yv2P7yUp どうせまた下がるよ
こいつらは毎日仕掛けてくる
リップルもこれでゴミと化した
こいつらは毎日仕掛けてくる
リップルもこれでゴミと化した
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:33.92ID:z28IxFOP608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:34.87ID:4QwB+WSI zaif注文通らん
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:17:57.53ID:TP9adiRp みんなイーサ欲しくて仕方ないんだな。
こりゃ基軸はイーサしかないわ。
こりゃ基軸はイーサしかないわ。
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:19:26.48ID:GPywpQyq 最近はギャンブル性強いなぁ
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:04.37ID:NuogByCN >>608
ちゃんと登録業者使えよww
ちゃんと登録業者使えよww
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:57.09ID:+RZHYuTj 全通貨誰かに操作されてんじゃねーかと思うぐらい同じ
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:23:22.81ID:yv2P7yUp もうガチホが正義の時代じゃ無くなったよね
仮想通貨FXが値崩れ起こす最大の原因
仮想通貨FXが値崩れ起こす最大の原因
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:29.45ID:bVEIHolM また下がり始めた…
願望通りだが怖すぎるだろ
危うく買うとこだったわ!
願望通りだが怖すぎるだろ
危うく買うとこだったわ!
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:50.26ID:Sdo9Ht6m ショートは世界的に禁止するべき
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:21.62ID:oaPA8GUa 結局イーサもビットコのコピーチャートになっちゃったのが悲しい
ビットコが下がり始めたらまた下がるだろこれ
ビットコが下がり始めたらまた下がるだろこれ
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:25:38.05ID:3Z1J2DVd 正念場、、、だぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:56.66ID:3Z1J2DVd ここを乗り切って二番底を形成できるかどうか
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:55.75ID:DG5xgUw/ 自分は入れてる額が少ないからダメージ少なく済んでるけど
桁が1つ2つ3つ違う人のこと考えたら気の毒だわ
桁が1つ2つ3つ違う人のこと考えたら気の毒だわ
622承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:14.14ID:a6QKiB2k おちてきてんね
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:28:51.67ID:ZUtd+A41 値動きの激しい仮想通貨でFXとか狼狽売り狼狽買いを数倍に助長してるだけだよね
ここはマジで規制はいるべきだと思う
ここはマジで規制はいるべきだと思う
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:29.41ID:uyUXYvy4 問題はどこまで落ちるか
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:31.31ID:TP9adiRp 9万まで落ちれば明日全力で買う。
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:47.61ID:IAyr1YER 塩漬け覚悟か引退のどちらかしかないな
もう相場がどうなるか訳わからん
もう相場がどうなるか訳わからん
627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:29:53.69ID:Sdo9Ht6m なぁにまだ上がるさ
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:40.38ID:QZbkyHSe 仮想通貨取り引きはほんとやりたい放題やって咎められないからな
自分はこういう激しい値動きの時は負けるから触れない
機会損失はくそくらえ
自分はこういう激しい値動きの時は負けるから触れない
機会損失はくそくらえ
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:39.46ID:/UUxzKp3 管理相場だからね。ビットコ50万にはならないよ。
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:11.01ID:TlKGQS8l 握力試されすぎだろ
631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:16.69ID:bVEIHolM よーしパパ、$820で半分指して寝ちゃうぞー
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:51.45ID:n3uUcsOl >>631
え、840ドル^_^💸
え、840ドル^_^💸
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:47:22.18ID:LgO1mu8p これで稼げる度胸が欲しい
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:44.98ID:0FId2eCG わけわかんね
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:57:14.31ID:SkKxuFoX ほんと紙一重のハイリスクだなあ
636承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:14:22.42ID:l/enYTLa たった1ヶ月で僕は鋼の巨人になった^_^👍
637承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:10.21ID:HdDGUfdX もうだめだ。。。もうだめだ。。。もうだめだ。。。もうだめだ。。。
638承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:15:57.62ID:yE6cSqDo 上げの要因って、やまもといちろうがツイートしてるとおり「欧州タイムに入ってのテザー砲」なのかな、、
「管理相場」ってのは言い得て妙
「管理相場」ってのは言い得て妙
639承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:37.48ID:7O/Mi876 結局は一般市民はオモチャなんだなぁ…
大口が遊んでる
大口が遊んでる
640承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:17:13.60ID:kgzR18eT なんかCC解禁されても思ったより下がらなそう
641承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:21:11.81ID:o5ew9Kwt あと一回は下げると思うんだけどねぇ…
でもそう思ってる内に下がらないままみるみる上がっていくこともあるし
つまりわかりません😇😇
でもそう思ってる内に下がらないままみるみる上がっていくこともあるし
つまりわかりません😇😇
642承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:22:09.77ID:LYuT0CbZ LINEの参入で、一気にトーンダウンよね
それまでの底辺拾い祭りかな?
それまでの底辺拾い祭りかな?
643承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:28:46.82ID:1ZtujMIl 今、10万切ってるけどお買い得なのかどうかが分からん
644承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:29:37.10ID:qJna2+zh 上げすぎた反動でジワ下げするかもな
646承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:31:28.40ID:yE6cSqDo ああ、マウントゴックスのビットコイン実弾売りが下げ要因なのかもな
債権者も悲しみと喜びの連続ジェットコースターで大変だろうな
債権者も悲しみと喜びの連続ジェットコースターで大変だろうな
647承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:05.62ID:yE6cSqDo コインチェックが後追いしない事を切に祈る
648承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:32:59.68ID:yE6cSqDo やまもといちろうのようなハイエナ型の人間はコインチェック倒産を祈ってそうだけど
メディアもそうだわなあ
メディアもそうだわなあ
649承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:19.03ID:hUnzTUf4 お、じわ上がり
650承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:38:50.32ID:CLPlbOKg 完全にビットコに連動してるだけやん
まだまだ基軸には遠いな
まだまだ基軸には遠いな
651承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:03.33ID:o5ew9Kwt 思ってたより強い…これは…
652承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:39:49.11ID:8ZI98vuz ビットコママの価格が下がってるのにイーサリアムの価格が上がりだしたら総楽観してもいいよ
653承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:41.96ID:l/enYTLa 97%のビットコインを持つ4%の人間が死んでセルフゴックスすれば市場は荒らされなくて済む^_^💸
654承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:56:35.29ID:pWopMsHA さっきまで海外より下がってたのに
今は海外より上がってる
いかれてるぜ日本人
今は海外より上がってる
いかれてるぜ日本人
655承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:28.21ID:ldLFkXam いつかはイーサが基軸になると思ってるよ。
ただまだ時期じゃない、やはりビットコが王者だ。
ただまだ時期じゃない、やはりビットコが王者だ。
656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:00.34ID:lDv/VxG4 さっきの下げがコインチェック倒産の折り込みガラだな
あとはもう上げるだけ、もうコインチェックが潰れるだけだな
あとはもう上げるだけ、もうコインチェックが潰れるだけだな
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:13:11.17ID:AxKxcZaI どんな楽観w
麻痺させるために、一瞬あげとるんや。
麻痺させるために、一瞬あげとるんや。
658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:14:48.16ID:Z9xODgrQ 水曜に12.5万で売った身だけどこれ見てるとまた入金して安く買いたくなるな
でも案外落ちなくて我慢できずに買った途端また暴落とかしそう
実際反発のタイミング全然わからなかったし
でも案外落ちなくて我慢できずに買った途端また暴落とかしそう
実際反発のタイミング全然わからなかったし
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:16:27.01ID:S5LpEYB6 底拾い祭り中なのに拾えない奴は向いてない。
撤退しろ。
撤退しろ。
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:19:36.59ID:AxKxcZaI まぁ、実際どんどん撤退してて
天井凄く低い。
昨年とは違って、先物とfx山盛りだから
グングン上がっていったりせんそ。
天井凄く低い。
昨年とは違って、先物とfx山盛りだから
グングン上がっていったりせんそ。
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:28:31.99ID:xy9IAf52 FX規制して大量の新規マネー入ってこないと月に行くことはなうやろうね
ある程度の仕手と大口が作った相場内で上げ下げするだけだわ
ある程度の仕手と大口が作った相場内で上げ下げするだけだわ
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:13.80ID:l/enYTLa 20時頃リスクに入れてたら50%アップ
ネオに入れてたら40%アップ^_^
イーサを売って買うより回転の方が良さそうですね^_^💸
ネオに入れてたら40%アップ^_^
イーサを売って買うより回転の方が良さそうですね^_^💸
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:53.73ID:DilRgEaO それ言うならモナだろ
後からはなんとでも言える
後からはなんとでも言える
664承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:04.27ID:l/enYTLa 一応回復装置としてネオとリスクはコインゲッコでチェックしてたんです^_^
でも余りの下げに見ぬフリをしてやり過ごしてました
モナははなからチェックしてません^_^
あれはよく分からないので
全体とは違う動きのネオと、ビッフラ上場前のリスクはチェックしてました^_^
でも余りの下げに見ぬフリをしてやり過ごしてました
モナははなからチェックしてません^_^
あれはよく分からないので
全体とは違う動きのネオと、ビッフラ上場前のリスクはチェックしてました^_^
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:56:44.06ID:+mELPta8666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:59:54.99ID:CLPlbOKg わかっていても底が見えない暴落時に買うのは心理的に難しいわ
667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:03:14.71ID:+mELPta8 あー
1円の時ビットコ買ってればなあー
1円の時ビットコ買ってればなあー
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:05.66ID:wQGlfo5f 中期的にはまだ全然下げだから回転うまいやつ以外はノーポジでええやろ
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:04:11.21ID:l/enYTLa >>665
小学生でも言えるからこそ
次に活かそうという言語化ですよ^_^
ここで楽しくギャーギャーやりましたが
じゃあ次同じ事が起きたら回転しようっていう選択肢が僕にも皆んなにも出来ますよね^_^👍
単にタラレバは馬鹿という脊髄反射の解答で片付けるでなく^_^
小学生でも言えるからこそ
次に活かそうという言語化ですよ^_^
ここで楽しくギャーギャーやりましたが
じゃあ次同じ事が起きたら回転しようっていう選択肢が僕にも皆んなにも出来ますよね^_^👍
単にタラレバは馬鹿という脊髄反射の解答で片付けるでなく^_^
670承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:11:08.86ID:l/enYTLa まあでも10万切りそうな時7万5千にはなるから
一回逃げろと言ってた人いましたし、
そういう言葉も信じるのも大事かと思いました^_^
8万で拾い直せば傷は全回復出来ましたから
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします🙏
一回逃げろと言ってた人いましたし、
そういう言葉も信じるのも大事かと思いました^_^
8万で拾い直せば傷は全回復出来ましたから
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします🙏
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:12.01ID:gtwUzTC6 お忘れなきよう^_^
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:08.50ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:58.40ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:25:06.90ID:yE6cSqDo 仮想通貨乱高下の裏でNYダウが今日も400ドル下げ
円安ドル高、資源売り
色々と揺れてるねえ
米朝戦争いよいよくるかなぁ
円安ドル高、資源売り
色々と揺れてるねえ
米朝戦争いよいよくるかなぁ
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:29:04.59ID:wQGlfo5f イーサが一番売られてるのはなんなん
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:33:00.96ID:HInpqb8O677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:46:05.24ID:mn2F5gin ビットコインドミナンスどこまで回復したら許してくれるんだろ
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:50:04.77ID:WEbWz/0t イーサが基軸になるのは時間の問題だったが
こうなるともう分からんね
市場から金が抜けすぎてる
投資としての仮想通貨は終わり改良されたブロックチェーン技術だけが残るっていう結末じゃね?
こうなるともう分からんね
市場から金が抜けすぎてる
投資としての仮想通貨は終わり改良されたブロックチェーン技術だけが残るっていう結末じゃね?
680承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:47:27.97ID:+7sU1/ff さて、今日もどこまで下がるかな?
681承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:18:02.33ID:jOhVHt2R なんだかんだ今日明日とまた下げるんでしょ
682承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:45:29.69ID:YhAm69DV 2022年の未来から未来から来ました。
684承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:00:10.36ID:YhAm69DV >>683
0イーサ
0イーサ
685承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:01:28.36ID:ldLFkXam687承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:10:12.23ID:Mw8lx82K G20までずーっとこんなん?みーんな仕手に流されてって繰り返し?
688承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:14:23.34ID:wAqA1+t7 春節まではこんな感じだよ
689承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:19:19.09ID:ldLFkXam690承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:30:08.17ID:IeFZLqGf テクニカル的には底に近いかもしれんけど
CCが逝っても下げるし取引再開しても狼狽されて下げるだろう
テザー疑惑とG20次第では…
CCが逝っても下げるし取引再開しても狼狽されて下げるだろう
テザー疑惑とG20次第では…
691承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:38:30.64ID:N1m1rO6T 下げてる時は悪材料しかないからとかいいつつ
その10分後に上がり出すと悪材料出尽くしたからとか
材料なんて本当にあんのかね。
botとかAIには勝てないのかな
その10分後に上がり出すと悪材料出尽くしたからとか
材料なんて本当にあんのかね。
botとかAIには勝てないのかな
692承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:41:21.76ID:YhAm69DV 未来から来ました。
僕と同じ後悔をしてほしくないと思い
この時代を選んでもらいました
僕と同じ後悔をしてほしくないと思い
この時代を選んでもらいました
694承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:03:35.78ID:TPQ6BpSL 結局ずっとボックス
695承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:04:54.25ID:wAqA1+t7696承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:07:27.79ID:DQ2pggMd >>533
相場はトレーダーの売りと買いの需給で決まってるんじゃない
それは単なる思い込み
相場は操作されてる
庶民から金を奪い取るための手段
相場の動きを自分の心理の動きに照らし合わせて分析してみろ
暴落のタイミングや反転のタイミング
売れないタイミングで暴落して買えないタイミングで反騰してるだろ
ここで買えたとか言ってるやつの大半は工作員
相場はトレーダーの売りと買いの需給で決まってるんじゃない
それは単なる思い込み
相場は操作されてる
庶民から金を奪い取るための手段
相場の動きを自分の心理の動きに照らし合わせて分析してみろ
暴落のタイミングや反転のタイミング
売れないタイミングで暴落して買えないタイミングで反騰してるだろ
ここで買えたとか言ってるやつの大半は工作員
697承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:20:43.44ID:xHDGZYhW この程度の下落でやられる豆腐メンタルは相場なんか触るな
699承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:31:12.96ID:efpxwNJ2 豆腐メンタルってか資金に余裕があるかどうかも大きいだろね
700承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:33:59.20ID:TPQ6BpSL 余裕ないような資金でやるなってことだな。
701承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:36:40.23ID:QLqhqwTH702承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:37:15.42ID:xHDGZYhW 暴落を想定して常に現ポジは確保、奈落じゃなけりゃテンプレ通りにナンピン
そんなことすらできない奴はそりゃ負けて当然、去年の暴騰が仕込みに見えてない奴はカモ
そんなことすらできない奴はそりゃ負けて当然、去年の暴騰が仕込みに見えてない奴はカモ
703承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:37:20.39ID:IeFZLqGf メトロライデンキャスパーセレニティ(ボソッ
704承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:48:52.49ID:tHu0mS47 FXがある限り相場は安定しないだろうし、買いなおすとしたらFXが規制されたときだな
706承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:06:32.24ID:4V3XEy6K ただ単に入出金が面倒なだけでガチホしてるおれは 多分負け組
もう年末までガチホだーー!!!
もう年末までガチホだーー!!!
707承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:21:26.80ID:yRn+zDe+ 誰かビット建てとFXを消してください
これがある限りいつまでたってもビットに振り回されるばかり
これがある限りいつまでたってもビットに振り回されるばかり
708承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:45:28.01ID:yRp4JLKF 10万割れとる
709承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:47:00.11ID:8efjfsht に、にげー
710承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:49:35.17ID:6Mfx3P8U DGD今にも吹上そう
なんせここ数日の暴落で3倍まで高騰してるからな
まだまだ伸びる
暴落時はDGDに逃げるが勝ちは定石になりつつある
なんせここ数日の暴落で3倍まで高騰してるからな
まだまだ伸びる
暴落時はDGDに逃げるが勝ちは定石になりつつある
711承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:55:44.30ID:OwLEeSuY とりあえず300ethだけDGDに避難
712承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:35.51ID:mm9FwrEz とりあえず65000円で指してみて様子見するか
713承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:29:24.67ID:wAqA1+t7714承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:40:28.10ID:/36bPjGo おまえら金儲け金儲けで握ってんのかよ
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:56:43.48ID:nXrUJQxs CCの手持ち在庫を「指導」のもと全量売却したせいでの大暴落、とかだったら面白いな
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:11:23.05ID:5gaZhhk5 俺も安倍コイン増やしたい
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:28.43ID:E19dGDLE 今10btc 10bth 30ethあるだけどbtcとbth一部売ってeth買い増ししようか迷ってる
暴落前にjpyにできてれば良かったけどずるずる持ってしまった
最近0.1以上で安定してて良い感じだよね
どんな感じの比率にしたら良いかアドバイスお願いします
暴落前にjpyにできてれば良かったけどずるずる持ってしまった
最近0.1以上で安定してて良い感じだよね
どんな感じの比率にしたら良いかアドバイスお願いします
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:16:51.31ID:E19dGDLE すまん1
0bthと書いてしまったけど、bchだわ
0bthと書いてしまったけど、bchだわ
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:36.57ID:IeFZLqGf 0btc 0bch 0ethで安泰
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:26:24.54ID:g2d4j5ej イーサが伸びようとするとふるい落とすように暴落してるなー
1月もそうだった
まるで意志があるかのように
1月もそうだった
まるで意志があるかのように
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:02.76ID:l/enYTLa728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:32:40.15ID:E19dGDLE729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:42:28.08ID:/36bPjGo730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:51.95ID:wQGlfo5f 仮想通貨全体的に1⁄3くらいになりそうやな
はあ死にたい
はあ死にたい
731承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:08.71ID:efpxwNJ2 金持ちが庶民を楽しみながら殺してるようなもん
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:55.32ID:YyMEkAEr 2017が仮想通貨元年でしょ?
完成、普及までには3〜5年かかる
からそれまでガチホでしょ。
完成、普及までには3〜5年かかる
からそれまでガチホでしょ。
733承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:45:51.69ID:/36bPjGo 仮想通貨というより火葬通貨だな
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:15.65ID:PpTzrJb3 もう基軸にしろ
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:34.07ID:/36bPjGo はぁ…毎日数百万単位で資産が変動して疲れるわ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
最大で含み益7000万あったのが、今じゃ3000万だよ…
737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:54:29.04ID:7i9M0Fm0 >>718
アベコインがあればあるほど沢山イーサが買えます🤗
もちろんノーポジだった僕は、今イーサ買えば暴落前より30枚程多く買えますぞ?🤗
将来紙くずになるって、それはいつ?🤗
今仮想通貨の中でアベコイン暴騰してますよね?🤗
アベコインがあればあるほど沢山イーサが買えます🤗
もちろんノーポジだった僕は、今イーサ買えば暴落前より30枚程多く買えますぞ?🤗
将来紙くずになるって、それはいつ?🤗
今仮想通貨の中でアベコイン暴騰してますよね?🤗
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:03.21ID:E19dGDLE739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:36.68ID:yz5SJykH 上がる直前にDGD掴んだのに資産の1/10しか買わなかった上に0.3で売った俺はきっとセンスがない
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:59:12.04ID:ND1fBiV8 もう放っておこう。
こんなのに一喜一憂してるなんて時間の無駄だ。
人生賭けてしまった人は気の毒だが。
こんなのに一喜一憂してるなんて時間の無駄だ。
人生賭けてしまった人は気の毒だが。
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:21:20.60ID:gia0TvPC >>732
これ以上上がると思えないけどなぁ
これ以上上がると思えないけどなぁ
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:28:48.07ID:MJPZI2y7 742
743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:38:35.54ID:7Z9c+vGl 昨日の値動き見てわかったわ
通貨の価値なんて、それがどんだけ性能よくても大口のマネーゲームの結果次第で変わるんだと
通貨の価値なんて、それがどんだけ性能よくても大口のマネーゲームの結果次第で変わるんだと
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:40:19.05ID:cxj9ZaBt 価値なんて何もないじゃん
そこにねずみ講があるから参加してるだけでしょ
そこにねずみ講があるから参加してるだけでしょ
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:44:24.03ID:iqO98Pe2 通貨とはネズミ講と見つけたり
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:45:39.05ID:Ky3daFi3 下げの理由もハッキリしないし遊ばれてるように感じるのは確か
747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:48:46.99ID:sh0r/moM 下げ要因は世界中の規制強化とテザー砲終了でしょ
マネロンで使われてたものが使えなくなりそうなら残るのは投機だけ
本質的に価値がないものへの投機はただのギャンブルだから資金は逃げていくよそりゃ
マネロンで使われてたものが使えなくなりそうなら残るのは投機だけ
本質的に価値がないものへの投機はただのギャンブルだから資金は逃げていくよそりゃ
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:50:22.64ID:ND1fBiV8 日本共産党「みんなが平等に富を分配できる素晴らしいシステムがあるんやで」
749承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:53:49.81ID:wQGlfo5f テザーが要因なのにUSDTに逃してるわいはただのアホやなあとは思うw
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:54:25.56ID:t+wfR10Y ここビッチのスレだと思って読んでた。
どこも同じやな。
どこも同じやな。
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:17:53.56ID:cxj9ZaBt 米ニューヨーク大学教授 ヌリエル・ルービニ
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ。」
「ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ。」
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:21:15.26ID:9gNFeL5v753承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:22:33.53ID:l/enYTLa >>751
意味が分かりませんが^_^👍
意味が分かりませんが^_^👍
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:39:48.21ID:rTXRrdfi みんな一緒に踏切に行こう‥
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:19.54ID:YmYg5B2s 踏切が輝いてる
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:41:17.92ID:Mw8lx82K 踏切ぐらいならいっか?
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:14:32.12ID:l/enYTLa イーサまだ死んでますね^_^
早く20万返せ💸
早く20万返せ💸
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:15:20.18ID:l/enYTLa 35万でした^_^
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:21:03.94ID:8efjfsht 5万まで落ちるでしょ(願望
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:25.32ID:gia0TvPC もう仮想通貨バブルは終わったと思うけどなぁ
暴落→安定の段階なんじゃないの
暴落→安定の段階なんじゃないの
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:25:45.05ID:wQGlfo5f だと思う
規制強化で正常化されるとして一度膿を出しきるための痛みはこんなもんじゃない
規制強化で正常化されるとして一度膿を出しきるための痛みはこんなもんじゃない
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:26:15.83ID:l/enYTLa 中国帰って来い^_^🇨🇳
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:27:30.31ID:l/enYTLa 一番悪いタイミングで参入したが故に
ここから億り人になったら僕は英雄です^_^👍
ここから億り人になったら僕は英雄です^_^👍
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:34:11.58ID:ZJLba+PU パチンコが規制で出玉の上限が2/3になったみたいなこと言ってるけどある意味仮想通貨もそういう状態っていうかしぼんでる中で引き際を見失ってるやつが変わらず取り返せると思って突っ込んでるような状態
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:36:13.39ID:g/q8MTEQ どーでもいー
どーせ遊び金だしガチホするわ
一ヶ月後手のひら返すお前らが見えるよ
どーせ遊び金だしガチホするわ
一ヶ月後手のひら返すお前らが見えるよ
766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:38:54.05ID:wQGlfo5f 一ヶ月後だと思うなら今は逃げたほうがよくないか
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:39:58.64ID:QcIBH6bS 仮想通貨はまだ始まってもいないからなぁ
実用化すればまだまだ買われると思うし始まらないかもしれない
実用化すればまだまだ買われると思うし始まらないかもしれない
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:42:33.88ID:cV/DbOVm 今の荒れ相場で一ヶ月後どうなっているかは全く予想出来ないな
70−80ヨコヨコか大手仕手が100位上に上げるか
70−80ヨコヨコか大手仕手が100位上に上げるか
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:07.63ID:gia0TvPC770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:57:07.93ID:HInpqb8O イーサリアムB-に格落ちした
ADAがBに昇格した
ADAがBに昇格した
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:00:53.09ID:QcIBH6bS 結局仮想通貨って法定通貨と違いすぎてどう解釈していいかよく分からないんだよね
ひょっとしたらサトシはすべて織り込み済みなのかもしれないけど凡人にはまったく読めん
ひょっとしたらサトシはすべて織り込み済みなのかもしれないけど凡人にはまったく読めん
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:01:13.42ID:l/enYTLa 例えば一月後イーサが5万になったら
ICOの1eth換算が2ethに修正されるんですかね^_^
取り敢えず今握ってるイーサの価値が激減する前のレート、レート修正する前のICOにぶち込んでおけばセーフですね^_^
G20で大きく動く事を予想して、今握ってるイーサはそれまでに運用したいです^_^💸
5万も想定して、運用の計画を図り、
一度すっからかんにしてG20の影響を確認してからの方が堅実ですね^_^👍
ICOの1eth換算が2ethに修正されるんですかね^_^
取り敢えず今握ってるイーサの価値が激減する前のレート、レート修正する前のICOにぶち込んでおけばセーフですね^_^
G20で大きく動く事を予想して、今握ってるイーサはそれまでに運用したいです^_^💸
5万も想定して、運用の計画を図り、
一度すっからかんにしてG20の影響を確認してからの方が堅実ですね^_^👍
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:03:16.52ID:UJVg+2OQ アプリをアンストした
チャートも見ないわ、イーサを握ったまま春まで過ごすわ
暴落してたらしゃーない
チャートも見ないわ、イーサを握ったまま春まで過ごすわ
暴落してたらしゃーない
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:11:40.17ID:l/enYTLa >>771
根本的に暗号通貨の方が通貨的効力は大きいですよ^_^👍
全てブロックチェーンで管理されてますのでまず偽造は出来ません
紙幣などは偽造出来ますしブロックチェーンで追跡や管理は出来ませんので、
ほんと信じるか信じないかで通用してます^_^
法定通貨との乖離は相場の変動が激しすぎる事^_^
それは現時点でマネーゲームとして射幸心を煽る投機対象としてユーザーに提供し、
企業が資金調達に利用しているので、
ブロックチェーンやスマコンといった通貨的技術とは別の一面が強いので、
ユーザーも、外野でこの投機劇場を観戦してる一般人も、暗号通貨って本当に必要なのか?と疑問を抱いてる訳です^_^💸
いずれ技術のみが中央集権により整備されレートも整備されるシステムも開発され
PayPalの様に使える時代になります^_^
その頃は今溢れかえってるベンチャー企業は殆ど全滅してます^_^
その中で唯一残るのが技術開発集団イーサリアムだと思います
いずれベンチャーに散って行ったカルダノのチャールズなどもそこに結集するのではないでしょうか?^_^👍
根本的に暗号通貨の方が通貨的効力は大きいですよ^_^👍
全てブロックチェーンで管理されてますのでまず偽造は出来ません
紙幣などは偽造出来ますしブロックチェーンで追跡や管理は出来ませんので、
ほんと信じるか信じないかで通用してます^_^
法定通貨との乖離は相場の変動が激しすぎる事^_^
それは現時点でマネーゲームとして射幸心を煽る投機対象としてユーザーに提供し、
企業が資金調達に利用しているので、
ブロックチェーンやスマコンといった通貨的技術とは別の一面が強いので、
ユーザーも、外野でこの投機劇場を観戦してる一般人も、暗号通貨って本当に必要なのか?と疑問を抱いてる訳です^_^💸
いずれ技術のみが中央集権により整備されレートも整備されるシステムも開発され
PayPalの様に使える時代になります^_^
その頃は今溢れかえってるベンチャー企業は殆ど全滅してます^_^
その中で唯一残るのが技術開発集団イーサリアムだと思います
いずれベンチャーに散って行ったカルダノのチャールズなどもそこに結集するのではないでしょうか?^_^👍
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:22:24.77ID:yTxdFNe3 >>773
また明日な!
また明日な!
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:35:27.62ID:zCBcrqW6777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:47:04.13ID:f/FP5vrb るりまさんの破天荒なキャラは山本英夫の漫画に出てもおかしくはない
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:56:48.93ID:eGvioTV8 18万掴みの10イーサ、、、そろそろ手が痺れてきたよ、もうダメなんかな
昨晩は心臓がコインチェックするかとおもたよ、、、
昨晩は心臓がコインチェックするかとおもたよ、、、
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:01:38.58ID:l/enYTLa >>778
ネオって知ってます?^_^
あのコイン1万に下がっては1.3万に上がるを繰り返してるんですよ^_^
うまくいけば110万を140万に出来ます^_^
まあそのトレードの時点で税金5%発生するのはご了承ください^_^
ネオって知ってます?^_^
あのコイン1万に下がっては1.3万に上がるを繰り返してるんですよ^_^
うまくいけば110万を140万に出来ます^_^
まあそのトレードの時点で税金5%発生するのはご了承ください^_^
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:04:37.83ID:8ZI98vuz 上げトレに転換しそうな感じはしなくもないけどまあわからん
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:07:19.33ID:l/enYTLa 上げたら必ずガラりますよね^_^
ほんとデイトレウザいですね
ほんとデイトレウザいですね
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:10:09.26ID:lDv/VxG4 cisがまだ売ってないから希望はあるだろうね
783承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:18:15.01ID:O9SGlia9 ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
馬鹿女は自殺しろw
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
馬鹿女は自殺しろw
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:44:10.13ID:l/enYTLa もし次ガラッたらモナに凸しますかね^_^👍
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:52:29.64ID:l/enYTLa >>784
と思うじゃないですか?
もし一回のトレードで20万以上利益が発生した場合は課税されます^_^👍
例えば18万×10イーサ=180万円
現在価値が下がり110万円
今モナが底値から70%アップしてます
例えばそこに110万入れたとして、
70%アップで187万円になりました^_^👍
原資が180万なので利益は7000円
20万以下だから課税の対象ではないと思いがちですが、
モナとのトレードで発生した187万円-110万=77万円の5%の38500円が税金として引かれます^_^👍
これがトレードで気をつけるべき落とし穴です^_^💸
と思うじゃないですか?
もし一回のトレードで20万以上利益が発生した場合は課税されます^_^👍
例えば18万×10イーサ=180万円
現在価値が下がり110万円
今モナが底値から70%アップしてます
例えばそこに110万入れたとして、
70%アップで187万円になりました^_^👍
原資が180万なので利益は7000円
20万以下だから課税の対象ではないと思いがちですが、
モナとのトレードで発生した187万円-110万=77万円の5%の38500円が税金として引かれます^_^👍
これがトレードで気をつけるべき落とし穴です^_^💸
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:55:10.04ID:l/enYTLa これを知らないであちこち乗り換えてる人が税金で死ぬんじゃないかと言われてる所以です^_^💸
789承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:58:46.35ID:PVIbkABX 12月の最後とかで円に戻した額-1月に入れた額で税金払っとけばいいんじゃないの
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:02:52.33ID:l/enYTLa792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:04:43.24ID:l/enYTLa >>790
バレるも何もお金に興味なくずっと引きこもりニートしてましたので^_^👍
そして年始から参入しました^_^
もちろん人生で一度も年金も税金も確定申告もした事ありません^_^👍
選挙も行った事もないです^_^👍
バレるも何もお金に興味なくずっと引きこもりニートしてましたので^_^👍
そして年始から参入しました^_^
もちろん人生で一度も年金も税金も確定申告もした事ありません^_^👍
選挙も行った事もないです^_^👍
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:05:54.93ID:lDv/VxG4 なんでそんなやつが偉そうに長文レスしたんだ、こわいわ
794承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:06:51.15ID:8efjfsht マジモンじゃねえかコイツ
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:02.47ID:l/enYTLa 泉忠司✋^_^🤚
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:47.62ID:nXrUJQxs 戻し入ってきた?
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:13:22.46ID:bNE46xca なんか障害者のニートいるな
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:33.33ID:gia0TvPC >>795
泉忠司のインチキコインに手を出しちゃったの?
泉忠司のインチキコインに手を出しちゃったの?
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:01:49.99ID:l/enYTLa ノアは買わないですけど上場後2倍にはなるでしょう^_^
今僕らが頭抱えてるイーサの含み損が含み益になる装置としては使えますよ^_^👍
たかが2倍に6月まで機会損失するならもっと倍取れる案件に入れますが^_^💸
今僕らが頭抱えてるイーサの含み損が含み益になる装置としては使えますよ^_^👍
たかが2倍に6月まで機会損失するならもっと倍取れる案件に入れますが^_^💸
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:11:55.28ID:+pOCwDwO >>800
ノアコイン大丈夫なん?
ノアコイン大丈夫なん?
803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:24:30.36ID:6Fa9rrA8 今年中に20万行きますか?
804承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:25:48.22ID:+tuWQgAu805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:28:09.98ID:/36bPjGo おまえらquantaはいつ上場するんだよ
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:28:40.76ID:l/enYTLa808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:36:11.43ID:32GVvAYE この顔文字野郎なんなの?
汗豚より気持ち悪い
汗豚より気持ち悪い
809承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:37:24.05ID:+tuWQgAu >>802
大丈夫じゃないものを大丈夫と聞かれてもこまる。
大丈夫じゃないものを大丈夫と聞かれてもこまる。
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:39:58.70ID:V6et/ZHU811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:04.23ID:uNT3UAgI https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IW8X6S972801
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏
ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
米ニューヨーク大学教授のルービニ氏
ビットコインの土台であるブロックチェーン技術は「10年前からあるが、活用されているのは仮想通貨だけで、仮想通貨は詐欺だ」と断じた。
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:40:07.44ID:lDv/VxG4 わけのわからんニートに質問するガイジたちの図
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:41:30.46ID:wQGlfo5f そうカリカリすんな
一度逃げれば楽になるぞ
一度逃げれば楽になるぞ
814承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:42:36.12ID:l/enYTLa そもそもスレチですから^_^
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:12:47.76ID:nXrUJQxs ロビンフッドでご新規さん流入を期待
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:18:48.83ID:ND1fBiV8 スジスジってみんなエロいなあ///
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:15.37ID:W7vxxAl3 adaってまだなにも成してないのに何でこんなに
評価高いの?
リスクもそうだね。
評価高いの?
リスクもそうだね。
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:00:30.50ID:a/xtsxqg やっと反転
820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:06.15ID:bNE46xca HBwalletはどんな感じか、信頼はあるかな
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:13.59ID:Mw8lx82K イーサのが持ってるけどマジネムいらんかったな・・足引っ張りすぎ
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:09:41.24ID:DQCq5WQJ 【世界初DAICO】 THE ABYSS 【2/7 15:00 UTC〜】
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
Crypto Rewards System For Gamers & Developers
https://www.theabyss.com/invite/nn5qnu
823承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:52:57.65ID:t+wfR10Y おめでとう。
上昇トレンドに入りました
上昇トレンドに入りました
824承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:54:21.89ID:NleN/AvJ イーサだけ微妙に弱ない?
825承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:58:32.13ID:D99zEQlw826承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:58:48.43ID:CLPlbOKg 他のアルトの退避先にされていたのが徐々に戻されてる感じかも
俺もぼちぼち元々ホールドしてたコインに戻そうかと思ってるし
俺もぼちぼち元々ホールドしてたコインに戻そうかと思ってるし
827承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:59:02.74ID:l/enYTLa 弱いですね
まあでもビットコインが100万超えてないんでこんなもんでしょう^_^
まあでもビットコインが100万超えてないんでこんなもんでしょう^_^
828承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:02:47.00ID:lDv/VxG4 イーサは鈍いつってるじゃん、他より遅れて動く
829承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:03:41.68ID:l/enYTLa そうですか?
13.5万まではガシガシ上がりましたけど^_^
13.5万まではガシガシ上がりましたけど^_^
830承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:37.29ID:vtZP2xuE 93000で5枚仕入れた
ラッキー
ラッキー
831承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:09:55.81ID:3WSBsUA6 そんな鼻くそみたいな利益で喜んでんのかよ
832承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:35.51ID:3zxluKhc833承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:17.12ID:VEy9h1nt 円換算だと暴落前まで戻ってないじゃん
こうやって天井切り下げながら
徐々に落ちて行くんだな・・・
こうやって天井切り下げながら
徐々に落ちて行くんだな・・・
834承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:07.55ID:l/enYTLa 僕は129000円で5万仕入れました^_^👍
今度ネオがガラったら投入します^_^
40万円増えるので
今度ネオがガラったら投入します^_^
40万円増えるので
835承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:17:13.05ID:yE6cSqDo 良くも悪くもビットコイン次第
ビットコインがなかなか戻さないからイーサも上値重いのはしゃあない
ビットコインがなかなか戻さないからイーサも上値重いのはしゃあない
836承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:16.45ID:lDv/VxG4 ビットコ下がってるときイーサは強いとか騒いでた連中どこいったの?
837承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:18:42.21ID:yE6cSqDo 96.6万、その次が97.7万
ここを抜けられればいよいよ100万
近いようで遠いが、頑張ってくれ
ここを抜けられればいよいよ100万
近いようで遠いが、頑張ってくれ
838承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:40.80ID:W7vxxAl3 >>836
ビッチスレもだけどそういうやつらが騒ぎだすと逆に行くのはなんでなんだろうなw
ビッチスレもだけどそういうやつらが騒ぎだすと逆に行くのはなんでなんだろうなw
839承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:22:23.00ID:jJHTnXgy >>834
口臭いよ 歯磨きしてきて
口臭いよ 歯磨きしてきて
840承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:13.60ID:l/enYTLa >>839
ドクターペッパー飲んでるのでドクターペッパーの匂いです🍷^_^
ドクターペッパー飲んでるのでドクターペッパーの匂いです🍷^_^
841承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:32:10.74ID:yE6cSqDo 96.6抜けたので次は97.7がターゲット
これ見よがしに戻り売りが出てくるが頑張れー
これ見よがしに戻り売りが出てくるが頑張れー
842承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:33:25.21ID:yE6cSqDo 97万に124枚の売りか
でもこういうのは案外パクッと食われちゃうんだな
でもこういうのは案外パクッと食われちゃうんだな
843承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:34:22.59ID:yE6cSqDo 一気に食いよった
上げ加速するか
上げ加速するか
844承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:38:44.44ID:3O4JJa6E ビットコの方がのびとるやんけ
845承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:04.55ID:tmLWJl65 よし!あがってきたな
846承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:30.82ID:yE6cSqDo キタキタ
847承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:41:53.76ID:yE6cSqDo ビットコイン急落後の戻り高値更新
売り方焦るか
この後は100万がターゲットカモン
売り方焦るか
この後は100万がターゲットカモン
848承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:43:46.13ID:yE6cSqDo 売り圧も強いなあ
まあ一歩一歩進んでくれればいいけどね
まあ一歩一歩進んでくれればいいけどね
849承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:49:01.20ID:9hNbIxhv イーサがダメだったらどのみち終わり
850承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:52:46.19ID:jOhVHt2R また遊びで落とされるんでしょと思ったけど上がってた
851承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:58:42.06ID:l/enYTLa 月曜からコインチェッカーがICO用に買い出しますよ^_^
852承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:01:19.04ID:V3ZSG10S またどうせ落ちるよ
853承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:07:34.78ID:y4n3Hr3W 今こそが基軸交代の第一歩なんやで
854承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:11:43.26ID:+QvrT9Qd オマエらがリップルのスレにあのチャート張りに来るからeth/btc買ったぞ 騙されてないよな?
よろしくな
よろしくな
855承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:11:45.62ID:DXwh3x9+ 今Ccのチャット行ってたけど、あそこは5秒先しか見えてない連中ばかりだな、まあそういう資金で市場が巨大になるのだが、、、
856承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:11:53.66ID:/0VPVYCp Fsccが
857承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:12:35.26ID:DXwh3x9+ 今Ccのチャット行ってたけど、あそこは5秒先しか見えてない連中ばかりだな、まあそういう資金で市場が巨大になるのだが、、、
858承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:14:24.93ID:yE6cSqDo ビットコイン98万回復、上模索中
イーサちょい伸び悩み、ビットコに負けてる
イーサちょい伸び悩み、ビットコに負けてる
859承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:15:34.85ID:DXwh3x9+ 1ビットの適正価格ってどれくらいなんだろう・・・50・100・150・200・・250・1000
https://japan.cnet.com/article/35114112/
https://japan.cnet.com/article/35114112/
860承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:41.86ID:yE6cSqDo ビットコイン99万回復
861承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:59.12ID:l/enYTLa まあ昨日の今日ですし、土日ですしこんなもんでしょう^_^
862承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:20:40.02ID:yE6cSqDo まずは100万円回復して、それでアメリカ人にバトンを渡してやらないと
連中も1万ドル回復を願ってるだろうからね
連中も1万ドル回復を願ってるだろうからね
863承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:56.19ID:WrZfchGL なんだかんだ言ってもちゃんと戻してくるな
864承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:13.17ID:7TpoTsST 他が瀑上げする時に伸び悩むのはイーサの仕様
865承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:31.31ID:gCR7JO8s イーサがんばれー!
866承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:26:32.75ID:lDv/VxG4 ビットコママ「ほらいくわよ!」
リップル「わーい!!」
イーサ「ちょっとまってよー」
リップル「わーい!!」
イーサ「ちょっとまってよー」
868承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:30:56.67ID:+5l9rsRq ビットコが10万になるとかノストラダムスの大予言的なデマだな!ばかじゃねーのw
870承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:35:58.99ID:l/enYTLa >>869
どういう意味ですか?^_^
どういう意味ですか?^_^
871承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:36:01.32ID:yRn+zDe+ 今頃11万5千くらい行ってないとな
872承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:39:21.21ID:yE6cSqDo FXに溜まってる空売りポジションがいい養分だな
こりゃ爆騰ありそう
こりゃ爆騰ありそう
873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:02.80ID:PIz7YNDe 100万の売り板薄ぅ
こりゃ来るな
こりゃ来るな
874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:02:11.12ID:PIz7YNDe よしよし
一歩ずつ歩んでくれ
イーサ民もしばらくはビットコの回復を祈ってくれよ
一歩ずつ歩んでくれ
イーサ民もしばらくはビットコの回復を祈ってくれよ
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:04:28.42ID:sU4k60uS ビットコが頑張ってくれないとイーサもキツいもんな
876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:13.07ID:EKUIdo2G キャッシュは戻しが早くて羨ましいわ
877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:01.04ID:d19RWsIf また上げて行って良いところで売って
悪材料投下してガラ起こさせて
また底で拾ってという仕手の掌の上なんですかね^_^
悪材料投下してガラ起こさせて
また底で拾ってという仕手の掌の上なんですかね^_^
878承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:17:05.68ID:EKUIdo2G まだまだビットママを抜くのは時間がかかりそうだな
879承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:14.94ID:sZDPOTLR bitpoint でイーサリアム現物やってる人いる?
zaif 位の買い板売り板ある?
zaif 位の買い板売り板ある?
880承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:32:29.64ID:kaB2mJtL ビットコスレのショートとロングの煽り合いを映画化してくれ
881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:35:07.89ID:zQVV0S+y 96-100万までは良い雰囲気だったのにな。
またいつもの説教スレ罵り合いに戻っている
またいつもの説教スレ罵り合いに戻っている
882承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:59.86ID:d19RWsIf >>880
面白かったです^_^👍
面白かったです^_^👍
883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:53:05.34ID:rH5/QCBU 主要なとこイーサだけ持ってなかったから7万代で初めて買ったけど上げ弱くね?
その分下げも弱い?
その分下げも弱い?
884承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:54:59.24ID:d19RWsIf >>883
イーサはICOやプレセール用の弾です^_^
イーサはICOやプレセール用の弾です^_^
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:37.18ID:M+xwcZp3 がんばれ♪がんばれ♪
886承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:16:51.85ID:GF3KGTA+ まぁBTCと連動ってのはわかるんだけどBTCはなんで何もなく下がったりするんだろうね?
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:39.89ID:cBb2SK4V そら仕手ですわ
888承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:23:27.50ID:PIz7YNDe リップル買いのイーサ売りっぽい動き
今の段階ではリップル>ビットコイン>イーサ
数日前まではイーサ一強だったし、その反動だな
今の段階ではリップル>ビットコイン>イーサ
数日前まではイーサ一強だったし、その反動だな
889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:28:18.17ID:/IcNPYiF あがってきてもすぐに暴落するんだろうなって疑心暗鬼になってる
1月ずっとそれだったし
1月ずっとそれだったし
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:51:33.11ID:Wth1CHwt やはり安い時に仕込む人間が勝ったな
892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:05:52.96ID:cM+/Fwy5 ビッチ以外全部売ったわ。フィアット7割残し。
レンジ作り出したし、テザー問題がどちらに転んでも爆上げ待ってるんだから、それから買っても遅くない。
テザーが解消するまでは、上がってもそこそこでしょ。
レンジ作り出したし、テザー問題がどちらに転んでも爆上げ待ってるんだから、それから買っても遅くない。
テザーが解消するまでは、上がってもそこそこでしょ。
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:14:32.63ID:d19RWsIf >>891
単純にバイナンスでイーサ建でネオを買うだけです^_^
ただこれはプロの相場観でもなんでもなく
ど素人が1日の動きだけ見て判断しただけですんで
真似はしないで下さい^_^👍
こんなのほぼギャンブルなので
僕ですらしないかも知れませんし^_^
単純にバイナンスでイーサ建でネオを買うだけです^_^
ただこれはプロの相場観でもなんでもなく
ど素人が1日の動きだけ見て判断しただけですんで
真似はしないで下さい^_^👍
こんなのほぼギャンブルなので
僕ですらしないかも知れませんし^_^
894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:17:55.81ID:d19RWsIf 僕はイーサを129000円で掴みました^_^
現状高掴み状態なので別の銘柄で回復したいわけです^_^
分かりやすい動きをするネオなら比較的高確率で30%は回復出来るのではないかという予想です^_^
そうすれば129000円で掴んだ含み損が解消するという話であって、
含み益があったり、そこまで含み損が無いなら完全無視して下さい^_^👍
現状高掴み状態なので別の銘柄で回復したいわけです^_^
分かりやすい動きをするネオなら比較的高確率で30%は回復出来るのではないかという予想です^_^
そうすれば129000円で掴んだ含み損が解消するという話であって、
含み益があったり、そこまで含み損が無いなら完全無視して下さい^_^👍
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:18:15.63ID:YuO7iRBe NEOがガラってるときってイーサもガラってるから数変わらんのでは
896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:19:07.98ID:YuO7iRBe あー、そゆことね
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:31:21.38ID:PIz7YNDe ビットフライヤーだとビッチは板薄すぎて売れない状態になってるな
一頃の喧騒はどこに行ったんだという閑古鳥
こういうのがあるからアルト全力集中は怖いんだよなあ
一頃の喧騒はどこに行ったんだという閑古鳥
こういうのがあるからアルト全力集中は怖いんだよなあ
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:56:30.51ID:Ufe/vKpJ >>897
買う奴が居ないという事は、これ以上下がらないということだね。
買う奴が居ないという事は、これ以上下がらないということだね。
899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:45.03ID:b4Tr6zGi 12月ならBTCは120万まで戻ってた
こういうショートカバー繰り返して底値下げながら適正価格に近づいて行くんやろなあ
こういうショートカバー繰り返して底値下げながら適正価格に近づいて行くんやろなあ
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:24:56.54ID:KKJfZ9JR イーサお前は落ちろ🧟♀
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:39:25.37ID:0nOvYUL0 適正価格なんてまだまだ先だよ。
痛い目見た奴も、美味しい思いをした奴も相当数が戻ってきてまた金を入れる。現状はギャンブルで、こんな手軽なギャンブル他に無いもん。ノーポジでも毎日価格が気になるだろ?中毒性抜群や。
世界規模で見てもまだまだ新規層が入ってくる。
目安はパチンコ人口。
じいさんばあさんが本格参入始めてからが適正価格やぞ。
痛い目見た奴も、美味しい思いをした奴も相当数が戻ってきてまた金を入れる。現状はギャンブルで、こんな手軽なギャンブル他に無いもん。ノーポジでも毎日価格が気になるだろ?中毒性抜群や。
世界規模で見てもまだまだ新規層が入ってくる。
目安はパチンコ人口。
じいさんばあさんが本格参入始めてからが適正価格やぞ。
902承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:42:07.53ID:BVy2N9j4 じゃあ一生適正価格なんてならないね
903承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:45:50.24ID:d19RWsIf でもパチンコって店入って金突っ込んで座るだけですよね^_^
パソコン、スマホ、登録、2段階認証、入金、
ウォレット、老人だと入り口でギブアップじゃないでしょうか^_^
パソコン、スマホ、登録、2段階認証、入金、
ウォレット、老人だと入り口でギブアップじゃないでしょうか^_^
904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:48:52.40ID:pu+6hjqs 今の老人はゲーセン行ってオンラインメダルゲームでチャットしてるぞ
905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:50:16.39ID:b4Tr6zGi >>903
正解
正解
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:52:01.22ID:d19RWsIf 適正価格って市場規模に比例しますよね^_^
年末年始より40兆くらい減りましたよね^_^
年末年始より40兆くらい減りましたよね^_^
907承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:02:18.88ID:kNSaaDHc 新参の奴らほど「バブルはまだまだ弾けない」と言いたがる
比較対象がパチンコって言ってて虚しくなんねーのかよ
比較対象がパチンコって言ってて虚しくなんねーのかよ
908承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:02:25.67ID:0nOvYUL0 君たち、だからSBIが参入するんじゃないか。
用紙に名前と金額書けば、証券会社が全部やってくれるようになるぞ。
パチンコだって、最初は手動で玉打ってたんやぞ。今は握ってるだけや。スロットも、簡単に打てる機種にはじじいばばあしか居ないからな。
用紙に名前と金額書けば、証券会社が全部やってくれるようになるぞ。
パチンコだって、最初は手動で玉打ってたんやぞ。今は握ってるだけや。スロットも、簡単に打てる機種にはじじいばばあしか居ないからな。
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:03:40.85ID:jhbHG8rQ 逃げ遅れのイナゴ共が傷を舐め合うくっさいスレ
こんなスレじゃなかったんだかなあ
こんなスレじゃなかったんだかなあ
910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:04:30.78ID:0nOvYUL0 あくまで現状はギャンブルとして捉えてる人口が多いって事だぞ。メディアの論調がまさにそうじゃないか。毎日毎日億り人。
911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:07:40.61ID:NaPlf2DK 仮想通貨やってない情弱だろ
中国のB株バブルに参加できなかった輩と同じ
中国のB株バブルに参加できなかった輩と同じ
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:14:14.63ID:0nOvYUL0 初期参入組も、価値が上がる見込みがあるから興味を深めた、という奴がほとんどだろう?
最初から、第三世界を救おうなんて思った崇高な人格はサトシしかおらんやろ。
別にそれが悪いことではない。仮想通貨を保持する理由は変容して然り。
もっと多くの人間が仮想通貨に対するスタンスを取るまで、適正価格は決まらないという話よ。
最初から、第三世界を救おうなんて思った崇高な人格はサトシしかおらんやろ。
別にそれが悪いことではない。仮想通貨を保持する理由は変容して然り。
もっと多くの人間が仮想通貨に対するスタンスを取るまで、適正価格は決まらないという話よ。
913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:18:37.90ID:d19RWsIf バブルは形態を変えてるんです^_^💸
昨年までの形態しか知らない人が継続しても
今年の形態のバブルにはあやかれません^_^👍
当然昨年の感覚のまま今年を見据えてる人はバブルが終わったと思うでしょうね^_^
取り敢えず引きニートの僕が年内に数千万から億の含み益出したらバブルですよ^_^👍
昨年までの形態しか知らない人が継続しても
今年の形態のバブルにはあやかれません^_^👍
当然昨年の感覚のまま今年を見据えてる人はバブルが終わったと思うでしょうね^_^
取り敢えず引きニートの僕が年内に数千万から億の含み益出したらバブルですよ^_^👍
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:24:10.15ID:d19RWsIf 先月までですがビットコインの所有者の95%が中国人で
中国人が儲ける為に作ったとも言われてます^_^
ナカモトサトシという架空の名前も正体を隠す為の偽名で中国人だと言われてます^_^
なにも崇高な目的は無いかと^_^
その証拠に元々シルクロードという病みサイトで薬物の売買に使われていたのがビットコイン始まりです^_^💊
中国人が儲ける為に作ったとも言われてます^_^
ナカモトサトシという架空の名前も正体を隠す為の偽名で中国人だと言われてます^_^
なにも崇高な目的は無いかと^_^
その証拠に元々シルクロードという病みサイトで薬物の売買に使われていたのがビットコイン始まりです^_^💊
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:36:50.92ID:R2NFPx5N くだらん陰謀論
916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:46:27.31ID:f0AMwG9d 総楽観
917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:56:14.95ID:3GiY3egf この前まではビットコが下がればイーサは強くなるといってたのにな
あいつらどこいったの?
あいつらどこいったの?
918承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:05:49.07ID:cFLVytx2 今はアルトに散ってるんだろ
919承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:53:41.73ID:PIz7YNDe インドショック、コインチェック立ち入り検査ショック前の水準が110万くらいだったので
まずはここまで戻ってくれ
まずはここまで戻ってくれ
920承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:04:15.33ID:d19RWsIf 確定申告締め切りの3月15日までイーサは削られると思います^_^
で、G20を悪材料と予想する人はそれまでの上がった時に利確して行くと思います💸
なので他所のアルトに対して冬の時代だと思います^_^
で、G20を悪材料と予想する人はそれまでの上がった時に利確して行くと思います💸
なので他所のアルトに対して冬の時代だと思います^_^
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:11:46.92ID:V7pE9WUx 悲報 貴方は間違えてます
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 インド全面禁止 フェイスブック全面禁止
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
922承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:26:19.45ID:d19RWsIf いやいや10年て^_^
今年が山場ですよ^_^
来年は様子見でタイミング図ります^_^👍
僕もガチホガチホ言いますが、
頭の片隅では余裕くれてる暇は無いと思ってます^_^
長期と言っても1年計画の常にバブル崩壊の兆しを見ながらですし、
長期ガチホと中期倍々の二刀流です^_^👍
今年が山場ですよ^_^
来年は様子見でタイミング図ります^_^👍
僕もガチホガチホ言いますが、
頭の片隅では余裕くれてる暇は無いと思ってます^_^
長期と言っても1年計画の常にバブル崩壊の兆しを見ながらですし、
長期ガチホと中期倍々の二刀流です^_^👍
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:16:15.80ID:RNRfRlbg こいつで儲けてソープ行こうと思ってたのに。
もう一生行けないかもしれん。切実だ。
もう一生行けないかもしれん。切実だ。
924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:24:12.21ID:fnmaa24O インドの件はもう少し経ってみないとなんとも
違法行為の決済手段としての利用を禁止ってそりゃそうだろって感じだし取引が禁止されるわけでもなさそうだし
違法行為の決済手段としての利用を禁止ってそりゃそうだろって感じだし取引が禁止されるわけでもなさそうだし
925承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:18:15.63ID:W64YdD2J まだインドのfud信じてるやついるのか
926承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:19:29.22ID:NaPlf2DK FUD厨は都合のいいところだけ斜め読みしてるだけだからな
927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:22:12.62ID:U739NFv+ 昨日だけで10枚以上増えたんだけどこんな簡単でいいのびっくり
928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:11:44.50ID:mQaa8uz1 適正価格がなんであれ、1日に10%動く相場ならいくらで儲ける機会はある
トレンドと材料しっかり把握しておけば負けることはないだろ
トレンドと材料しっかり把握しておけば負けることはないだろ
930承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:19:47.07ID:/n5FND9L 上昇トレンド入ったっぽいね。
冬がやっと終わるかな。
好材料も意図的に出てきた感があります。
これ上がるね!!
冬がやっと終わるかな。
好材料も意図的に出てきた感があります。
これ上がるね!!
931承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:26:20.31ID:8zTZICt1 イーサ150掴み民が救われる日は来るのか?
934承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:48:45.74ID:r22MmcUa コインチェック 2月14日から再開決定濃厚
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:56:10.67ID:DouTNplW 暴落時の動き見てもビットコ建てなら変化少ないし硬いと思うけどなあイーサ
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:57:56.33ID:0l8MpWYy 充分右肩上がりだよな
ママが頑張れ
ママが頑張れ
937承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:11:00.97ID:ffFBWvlo >>931
ないんじゃない?
ないんじゃない?
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:38:04.85ID:xWKiGVl1 さすがに上がってきたな
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:42:51.02ID:U739NFv+ ヨコヨコにしか見えないんだが
940承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:45:06.98ID:4zd1VMP0 休日に上がった分は戻すことも多いから
93までは押しそうでもある
93までは押しそうでもある
941承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:49:16.65ID:Kqd0QUfs 悲報
貴方の考え方はとても素晴らしいです
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ
今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
貴方の考え方はとても素晴らしいです
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ
今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:52:31.28ID:sU4k60uS 誤爆乙
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:50:23.65ID:DctN7Quh Crypto currency is scam without exception.
944承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:19:40.47ID:sACb3TRw >>941
だったら何故この板にいるの?
だったら何故この板にいるの?
945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:27:32.53ID:xrcOFeXh 顔文字連投マンはレス乞食なの?
芸風変えた汗豚?
気持ち悪すぎる
芸風変えた汗豚?
気持ち悪すぎる
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:39:26.74ID:iwFsIYq5 ペイキチ2世だよ(´・ω・`)
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:27:56.26ID:GF3KGTA+ あーネム売ってイーサにうつしてぇ
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:29:45.35ID:d19RWsIf おはようございます^_^
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:31:17.41ID:eSvwO9Dr LTCめっちゃきてんね
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:31:45.48ID:eSvwO9Dr そういやETHと交替に上がるみたいな予測無かった?
951承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:38:17.85ID:d19RWsIf イーサが一番伸び悪いですね^_^
952承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:42:36.59ID:5+aThpLZ お前らタダだからイーサリアムソフトのエアドロップやっとけよ
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
http://vy.tc/eiD0z55
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
http://vy.tc/eiD0z55
954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:56:06.88ID:mQaa8uz1 簡単に上げ下げするようだったら最初からイーサなんて買わんわ
ビットコと一緒にじわ上げして、暴落時は下げ幅少なめ
そんな狡いイーサが好き
ビットコと一緒にじわ上げして、暴落時は下げ幅少なめ
そんな狡いイーサが好き
955承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:00:08.64ID:GF3KGTA+ ライト子はずっと放置されてたうんちコインと言われている
956承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:05:09.03ID:VreoKt8V >>954
ETHが下げ幅少ないとか新参かな
ETHが下げ幅少ないとか新参かな
957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:18:44.06ID:CosTfVve 一月が上げすぎたから仕方ないんじゃないの。普通に停滞期だよ
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:21:41.20ID:Wq96vczf >>946
二世は2年前、馬からブレグジットポン円のハイブリッドで億った人と別人なの?
二世は2年前、馬からブレグジットポン円のハイブリッドで億った人と別人なの?
959承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:22:27.57ID:d19RWsIf 確定申告中期間はビットコインとイーサは利確用に使われるので伸びないでしょう^_^
960承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:23:51.81ID:IkJ2an8u コインテレグラフの予想どおりの値動きしてるね
ttps://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-nem-neo-eos-price-analysis-february-2-2018
ttps://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-nem-neo-eos-price-analysis-february-2-2018
961承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:25:15.52ID:Cz3OTFH/ イーサは強いマンがそろそろ来そう
962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:54:39.47ID:K6dn3C/B リップルスレみたいになっちゃったよねここ
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:58:05.79ID:lI8Ws3Ox >>961
基軸になるマンとこのスレは落ち着いてるマンも来るぞ!
基軸になるマンとこのスレは落ち着いてるマンも来るぞ!
964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:04:40.23ID:ihSe+f2q あと年末100万マンもいる
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:10:09.60ID:JqVpodHl 赤いアメリカ兵おじさんすき
顔文字おじさんきらい死んでほしい
顔文字おじさんきらい死んでほしい
966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:14:09.66ID:fb/3iSmk ウーマンはいないのですか?
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:17:52.03ID:GF3KGTA+ マンならここに
968承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:18:41.48ID:FZyp8OfH じゃあワイは年末1万円マンになる
969承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:23:22.98ID:YvIHj5y9 貴方の考え方はとても素晴らしいです
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ
今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
仮想通貨はこれからも下がり続けますよ10年後
もずっと下がり続けます財産寄付状態です
BTC韓国で60%下落 フェイスブック広告禁止
全国の投資家 CC銘柄以外にシフトする動きCC
国家破綻への懸念か? もしかするとお宝になる
銘柄への投資が始まったのかも知れませんよ
今安く買えるコインが将来BTCを抜いている
可能性も十分にありえる事なのです
日本での本格的な暴落は週明けになる見込み
BTCの暴落歯止め効かず被害者続出
970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:35:52.64ID:d19RWsIf971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:42:21.12ID:3GiY3egf あーイナゴ消えたとおもったら0.1割りそうなのか
結局イーサもだめなんだな
結局イーサもだめなんだな
972承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:46:51.81ID:/IcNPYiF 仮想通貨復活と聞いて見に来たけど回復してなかった
16.5万組はまだ塩漬け必要みたいだな
16.5万組はまだ塩漬け必要みたいだな
973承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:47:36.92ID:tmrAD4Sg この暴落イーサで耐えてたから悲しい
でもありがとう
でもありがとう
974承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:49:30.60ID:FZyp8OfH そしてさようなら
975承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:50:28.40ID:d19RWsIf あと一月は確定申告で削られていきます💸
高掴みはどこか安定したアルトに避難した方がいいですね^_^
株だとみんなであそこ行こうってやるのは違反でしたっけ?^_^
仮想通貨も違反なんでしょうか?
このスレの何百人が移動すれば結構チャージされますよね💸💸
高掴みはどこか安定したアルトに避難した方がいいですね^_^
株だとみんなであそこ行こうってやるのは違反でしたっけ?^_^
仮想通貨も違反なんでしょうか?
このスレの何百人が移動すれば結構チャージされますよね💸💸
976承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:51:05.17ID:ffFBWvlo そもそも16万で掴んじゃう人って、向かないんじゃないの?
我慢できないっていうか
思いっ切りは良いから、草コイン買ったほうがいいんじゃ?
我慢できないっていうか
思いっ切りは良いから、草コイン買ったほうがいいんじゃ?
977承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:04:05.27ID:d19RWsIf >>976
僕の場合はセントラリティのICOを買う為にイーサを買う予定でした^_^
だいたいあの時期16万前後でしたよ^_^
そして今プレセールにそれを使おうと思います💸
そのプレセールは1ethレートではなく、相場が基準ですので
相場が減ると割高になるので痛手になります^_^
がしかし数十倍、数百倍案件ですので
まあ最終的には気にする必要はありせん^_^👍
あくまでイーサは弾です
寧ろイーサで金増やそうとしてる人は申し訳ないですが2018年を生きる残るには残念な結果になります💸
年内良くて3倍から5倍でしょうし
僕の場合はセントラリティのICOを買う為にイーサを買う予定でした^_^
だいたいあの時期16万前後でしたよ^_^
そして今プレセールにそれを使おうと思います💸
そのプレセールは1ethレートではなく、相場が基準ですので
相場が減ると割高になるので痛手になります^_^
がしかし数十倍、数百倍案件ですので
まあ最終的には気にする必要はありせん^_^👍
あくまでイーサは弾です
寧ろイーサで金増やそうとしてる人は申し訳ないですが2018年を生きる残るには残念な結果になります💸
年内良くて3倍から5倍でしょうし
978承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:04:19.07ID:IkJ2an8u いや年始組なら16万掴みとか普通でしょ 知識もないわけだし別に本人が悪いわけじゃない
979承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:13:58.81ID:TYP9q5By 避難所になれなかったから他のアルトに戻されてるね
期待させてから失望させるのはやっちゃいけないパターンだわ
期待させてから失望させるのはやっちゃいけないパターンだわ
980承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:23:55.68ID:d19RWsIf ICOに必要な弾なので、タイミング次第でその都度の相場で掴むのは仕方ないのですよ💸
しかもセントラリティみたいな案件は買えない事もあります^_^
今は高掴みと馬鹿にされますが、年内イーサガチホより急速に巻き返すのは18年式投資法です^_^👍
しかもセントラリティみたいな案件は買えない事もあります^_^
今は高掴みと馬鹿にされますが、年内イーサガチホより急速に巻き返すのは18年式投資法です^_^👍
981承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:24:17.26ID:pB0Mu3X7 ヤバイチャートだな
982承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:25:40.17ID:xth+ExdI これまでのチャートとか世界情勢とか見て
後は落ちるしか無いってのは馬鹿でも素人でも分かるでしょ
短期回転なら分かるけどガチホとか正気とは思えない
後は落ちるしか無いってのは馬鹿でも素人でも分かるでしょ
短期回転なら分かるけどガチホとか正気とは思えない
983承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:32:38.33ID:d19RWsIf また総悲観になったらリスクかネオに移動しましょうかね^_^👍
あそこは垂直ジャンプばりに急速に回復しますからね^_^
あそこは垂直ジャンプばりに急速に回復しますからね^_^
984承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:42:52.80ID:/IcNPYiF 年始から始めようっておもって2ヶ月くらい勉強したんだが、せずに買うべきだったって後悔してる
半分バイナンスに送って草もやってみたけどギャンブルすぎてすぐやめた
半分バイナンスに送って草もやってみたけどギャンブルすぎてすぐやめた
985承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:46:13.05ID:UBGS4sDx 年始からならやらなくて正解じゃねーか
986承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:49:15.39ID:d19RWsIf >>984
そうですかね^_^
僕は慌てて1月4日からあれこれ手を付けて
結果高掴みだったので、
今から買い出す人はボーナスステージですよ^_^
でもあれこれ触って失敗したので逆転しなきゃと
この世界の勝ち方を知りました^_^👍
多分中途半端に利益出してしまってたら
そこに気付かずぬるま湯に浸かってたら
真のバブルの恩恵を受けられなかったでしょう^_^
そうですかね^_^
僕は慌てて1月4日からあれこれ手を付けて
結果高掴みだったので、
今から買い出す人はボーナスステージですよ^_^
でもあれこれ触って失敗したので逆転しなきゃと
この世界の勝ち方を知りました^_^👍
多分中途半端に利益出してしまってたら
そこに気付かずぬるま湯に浸かってたら
真のバブルの恩恵を受けられなかったでしょう^_^
987承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:52:53.96ID:VGkgLa+E 今がボーナスステージとか頭CCかよ
988承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:55:45.48ID:bulbEyJR 空売りすればボーナスステージ
989承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:12:25.62ID:r22MmcUa 16万掴みの人は、今持っているイーサと同じだけ買い増しすれば良いよ。
13万5千円掴みぐらいになれるよ。
13万5千円掴みぐらいになれるよ。
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:14:05.07ID:DC3/YVe+ 正直格付けも目糞鼻糞だしあれだけを頼りにするのはどうかなって感じだな
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:18:19.68ID:MvyaTONP 一番弱い。
イーサリアムも崩壊だ。
イーサリアムも崩壊だ。
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:30:00.88ID:ckI3vzDX 今逃げないと後悔するぞ
逃げーーーーーーーーー!
逃げーーーーーーーーー!
993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:33:44.54ID:gDvMvlT0 イーサリアムウォレットのmistをダウンロードしたんだけど同期が途中で止まる
何かいい方法はない?
というか誰かchaindateくれ
何かいい方法はない?
というか誰かchaindateくれ
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:47:11.10ID:sLfFnhKB 逝ったな
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:48:16.51ID:7p5Oh5dB に、にげー
996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:48:56.04ID:CosTfVve 何これもうどうしようもないじゃん。もともとこんだけ下がってたら
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:57:05.12ID:RNRfRlbg このレンジ最後の買いチャンスの気がする
この後前回天井突き抜けるんじゃね?
落ちるにしては落ち方弱すぎる
この後前回天井突き抜けるんじゃね?
落ちるにしては落ち方弱すぎる
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:00:58.34ID:r22MmcUa 高掴みしてる人は、買おうね。
999承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:03:34.31ID:EbHMAU8o 騙し下げだろ
大口が買いたがってるだけ
許して・・・許して・・・
大口が買いたがってるだけ
許して・・・許して・・・
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:04:35.05ID:1MK7FXq5 埋めろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 35分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 35分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]