探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド490 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:22.30ID:A/O0YEAt
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド489 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151588/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141230/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:03.14ID:l0SP4NRN
くこけ
2018/01/17(水) 15:23:09.97ID:oJFBnOdv
>>1
おしかった。乙。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:16.23ID:xb5CDzrO
生活に刺激がなくなるからこの祭り終わらないでほしい。ほかに代えられるものありゅ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:21.97ID:wcljNU36
くこれすか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:47.06ID:7fhoPXGn
くこけ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:19.64ID:IoW4veW7
また上げてる?
2018/01/17(水) 15:25:32.34ID:PNJytiVE
今は落ちついてるけど、また阿鼻叫喚になる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:25:53.28ID:EXVr633v
夜がこわい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:26:17.53ID:+bgKLg/3
上げトレ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:27:07.23ID:EXVr633v
今日もう疲れた
2018/01/17(水) 15:27:22.49ID:1Qd9jILA
チャート見てみろ、完全に上昇トレンド入ったぞ
ダブルボトムも抜け切ってる
2018/01/17(水) 15:27:52.44ID:jKcvCkvB
セクハラ
もうバーゲン終了
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:08.19ID:mdzpaNin
ああ無理かなもう
仕事やめたのに
2018/01/17(水) 15:28:21.80ID:SmLqkXsG
ビットポイントはなんで人気ないんですか?
ここで利用者見かけないので。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:23.97ID:EXVr633v
買わないと(慢心)
2018/01/17(水) 15:29:13.91ID:Zcj2sYo3
数日前の160万時にウォール街期待してレバ仕込みしてたやつロスカット食らったみたいだな・・・
物事はそんな単純に動くわきゃないのか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:39.64ID:vDrRN4Jq
120〜130行ったり来たりやん 眠なってきたわ
2018/01/17(水) 15:30:10.23ID:tJj6qpeF
>>14
ニートなの今?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:29.79ID:tLs3AWzs
仮に底抜けても、もうそんな上昇しないだろ
しばらくはヨコヨコか下げの時代
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:45.07ID:vIcJVoaQ
暴騰か暴落で騒ぎたいだけだからきたら起こして
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:47.47ID:mdzpaNin
>>19
そうだよ
資産3000万あったけどマイナス
2018/01/17(水) 15:31:56.67ID:tJj6qpeF
>>22
ママンに噛り付いてなさいーー;
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:10.57ID:z49sVRKt
>>22
税金払えよw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:16.48ID:l+nESGk6
ウォール街だな
2018/01/17(水) 15:33:13.19ID:Zcj2sYo3
まぁ実質儲けてるけど大分含み益減らした人間は多いみたいだな
2018/01/17(水) 15:33:39.64ID:tJj6qpeF
税金使い込みが一番やばい
絶対徴収来るし
前科が嫌なら税務署に相談行けよ
2018/01/17(水) 15:34:17.18ID:R9RX3tNO
ゴードン ケッコー仮面きてんね
2018/01/17(水) 15:35:13.22ID:x2HKg/Nc
草コイン関係は今回で焼かれまくったな
こんなんガラくるとは想定外

ここから、主要アルトへ資金戻ること祈るわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:35:24.32ID:JbfGep+9
11000ドル 13000円の壁ぶち破るか?
2018/01/17(水) 15:35:31.93ID:59jblBVJ
群がってた素人達が蜘蛛の子が散るように逃げだしたからもう上がっても140位かな
2018/01/17(水) 15:36:27.09ID:+NrYMDM1
やばいのきてんね
2018/01/17(水) 15:37:02.40ID:jKcvCkvB
パニック売りは終了したな
2018/01/17(水) 15:37:13.02ID:zTvSwbVh
>>29
来るとは思ってたけど夏以降だと思ってただけ・・・
過去のバブルは2〜3年は持ってたから
自分の限界で損切りしたけど
2018/01/17(水) 15:37:20.80ID:pTklbmKi
>>29
他が暴落してる中上がってる草コインもあるんだよなあ…
2018/01/17(水) 15:37:29.19ID:59jblBVJ
>>33
本当の地獄はこれからだろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:33.32ID:NomYNRvE
人間喉元過ぎればなんとやらで春頃にはまた高猫チャレンジくるよ
今から2ヶ月は暗黒かな
2018/01/17(水) 15:37:54.30ID:3vBPeQGY
乖離すれば乖離砲の威力が高まるから助かるわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:38:40.07ID:ktetB74o
どっかの馬鹿が買いまくってんな
2018/01/17(水) 15:38:41.30ID:zTvSwbVh
どうすれば三千万がマイナスになるんだろう
2018/01/17(水) 15:39:07.74ID:59jblBVJ
素人からの資金流入が無くなって後は古参どものババ抜きが始まる
最後に掴んだやつがゲームオーバー
2018/01/17(水) 15:40:20.69ID:59jblBVJ
>>40
フルレバで100枚もったらすぐ
2018/01/17(水) 15:40:44.88ID:IPFuZm3p
まぁババ抜きゲームだからね
最後までババ掴んでるとそりゃ無一文でフィニッシュ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:41:03.93ID:CNnTxQOg
一部の金持ちが作った詐欺システムじゃん
それをわかってて利用した奴は賢いけど、本気で儲かると思って乗っかったボンボンは高い授業料払って学んだと思うしかないか
2018/01/17(水) 15:41:21.84ID:zTvSwbVh
総悲観は買いってチューリップ買っちゃ駄目だろw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:41:26.58ID:mKc5BMpc
あげあげまつりやぞwwww
2018/01/17(水) 15:42:15.06ID:4UNUjScH
また暴落の夜がやってくる
2018/01/17(水) 15:42:39.84ID:DWrJv/6w
ほーれガラきた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:42:41.95ID:nAp+f3bn
売った負け犬見てるかあ??
一生奴隷として生きてけよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:43:01.82ID:ktetB74o
円建てチャートはかなり強気
ドル建てもレジを抜けて直近高値を目指してる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:43:21.58ID:JwmU+ftB
>>49
おにんにんペロペロ
2018/01/17(水) 15:43:31.60ID:+NrYMDM1
勃起しとるな
2018/01/17(水) 15:43:50.77ID:RksH7LGe
仮想通貨って時間の流れ早くない?
12月の暴騰が半年以上前に感じるんだけど

株とかもそうなの?
2018/01/17(水) 15:44:05.68ID:zTvSwbVh
残ってるの古参、仕手
ババ抜き
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:44:12.65ID:ahCbvGqM
ウォール街が買ってるらしい
ここから勃起上げくるぞおおお
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:44:16.71ID:CXJvOF4x
もうおしまいだああ嗚呼あゝ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:44:17.53ID:JwmU+ftB
どっちにしろもう入る気ないからいいわw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:44:18.64ID:+bgKLg/3
1日でショックて直るもんなん?
チャイナショック時はどうだったん
2018/01/17(水) 15:44:45.49ID:O8zc9puX
今買わないでいつ買うの?
臆病者は株でもやってろよ
2018/01/17(水) 15:44:48.28ID:HNHgRtyO
>>53
24時間年中無休値幅制限なしだもん
2018/01/17(水) 15:45:08.48ID:cO+qDFm+
FXで大口が釣り上げてんね
目的は知らん
2018/01/17(水) 15:45:40.07ID:Na6OHpt5
>>58
7時間くらいで上げ始めたんじゃなかった
2018/01/17(水) 15:46:03.38ID:0EUz5F3/
慎重派は様子見だな
全部取らなくても長生きすることが重要なんだよ
2018/01/17(水) 15:46:02.69ID:7k971KXq
懲りない奴等だ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:03.04ID:hRyw19Qw
bFFX、価格釣り上げられてんね
下がるぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:22.44ID:RksH7LGe
>>60
なるほど
2018/01/17(水) 15:46:46.23ID:+g6/xjyr
また乖離してんじゃん
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:49.70ID:ahCbvGqM
まあ普通に下行くんですがね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:47:22.51ID:/uSPvCJr
完全にこの流れ
https://i.imgur.com/j21cy9l.jpg
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:47:22.45ID:hRyw19Qw
いいところでショート入れたぜ
3万幅は取れるな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:47:27.84ID:vDrRN4Jq
ほんまスレHFどうにかせえや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:47:33.51ID:JwmU+ftB
と見せかけて買いいれる
2018/01/17(水) 15:47:35.09ID:msxohVyK
500万の大学の同期の女の話どうなった?
2018/01/17(水) 15:47:43.04ID:1oEuQflw
もうこれはショートできん
2018/01/17(水) 15:47:55.52ID:wEfZL6fj
あがるだろうな100万まで落ちたし十分調整した
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:48:14.65ID:vDrRN4Jq
また乖離10.5%になってるな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:48:41.48ID:CXJvOF4x
楽観してる奴wwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:48:45.24ID:1GAcROko
高値目指そうぜ
2018/01/17(水) 15:49:21.53ID:kRgz8xTE
ガラきとるぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:49:44.11ID:JwmU+ftB
説明しよう
HF【ハイファッション】とは女性向けモード系衣料雑誌である。兄弟にMRもあるぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:50:08.66ID:+bgKLg/3
韓国請願20万人突破したらしいね
2018/01/17(水) 15:50:12.60ID:oHpETWcY
これはもう安心していいの?
2018/01/17(水) 15:50:16.27ID:mxXSm3p4
日本だけバカみたいに上げてるなw
海外の後負うだけで勝てる
2018/01/17(水) 15:50:18.08ID:5CIRxwFv
神さま
2018/01/17(水) 15:50:21.63ID:RpXjw/8I
とりあえず売り豚が駆逐されただろうから落ち着くだろう
ジワ上げだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:50:33.50ID:vDrRN4Jq
やっぱりジワ下げやん
勢いなさすぎ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:50:37.13ID:JwmU+ftB
>>82
これのどこで安心できるの?
2018/01/17(水) 15:51:03.31ID:7mfh1xsk
海外は下がってるのにな
これ日本急落するんじゃ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:51:09.43ID:FmBjDWm9
お腹痛いよう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:51:15.43ID:6WVieE/j
安心してくれ、俺がせんべい食べてる時は安心だ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:51:24.93ID:4Tb3saRS
地獄の蓋が開くのは夜と共に
2018/01/17(水) 15:51:26.86ID:+NrYMDM1
下がると見せかけて上がるやつか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:51:34.20ID:mdzpaNin
あああああ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:51:38.50ID:FmBjDWm9
>>90
箱で送るから住所かけ
2018/01/17(水) 15:51:51.05ID:vy4eHmK2
昨日の動き見てまだこの値動きでガタガタ言っとんか
2018/01/17(水) 15:52:00.45ID:QPdFEiet
まだ悪材料出尽くしてないのに突っ込むのかよ
2018/01/17(水) 15:52:00.74ID:wEfZL6fj
今までも日本が引っ張ってきたんだ
日本が上ならみんな着いてくるよ
2018/01/17(水) 15:52:01.14ID:mzfr6mR7
ここで売るやつが勝てるやつ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:52:19.02ID:vDrRN4Jq
>>81
韓国総人口の0.39%か うーん
2018/01/17(水) 15:52:28.30ID:8HR0E80S
>>69
わろた
2018/01/17(水) 15:52:30.38ID:cO+qDFm+
釣り上げた大口が売ってんね
2018/01/17(水) 15:53:02.07ID:nBRf5bZI
ふっくらおちんちんからピクンピクン波打つおちんちんになってきた
2018/01/17(水) 15:53:16.67ID:80pW5ObY
今騒いでるのはビッチ分裂後に入ってきた新参さんたち?
2018/01/17(水) 15:53:20.42ID:saEJNbK6
30分足でみたら上げトレ入ったかな
2018/01/17(水) 15:53:26.54ID:xaj82MSk
ボッキ上げ
2018/01/17(水) 15:54:16.38ID:1UmgsJFs
どっちだこれ
俺のショート死にそうなんだけど
2018/01/17(水) 15:54:24.92ID:6WVieE/j
あーーせんべいなくなっちゃったよ
2018/01/17(水) 15:54:30.56ID:NmLkMGBc
下げ反転確定きた!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:54:57.80ID:vDrRN4Jq
資金あるプロだけが生き残る相場になってきてるな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:54:58.59ID:TqH2rxwf
btc1億への路はあまりにも遠いわ
5億になるのに20年はかかりそう
2018/01/17(水) 15:55:05.71ID:7mfh1xsk
海外はガラきたり微妙
2018/01/17(水) 15:55:21.31ID:+NrYMDM1
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:55:23.64ID:DdCpSxXc
>>106
早く損切れウォール街が来るぞ
2018/01/17(水) 15:55:39.90ID:cO+qDFm+
昨日今日で大損した大口がなりふり構わず損失を取り返しに来てる感じかなFX
あまりうまく行ってないっぽいけど
2018/01/17(水) 15:55:56.63ID:BzMXiBJG
規制関連の爆弾が無数に控えてる訳だしここで買い戻す勇気はねえわ…
2018/01/17(水) 15:56:05.99ID:4Tb3saRS
あっさり崩れた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:56:06.02ID:hRyw19Qw
はいだめー
売りまーす
2018/01/17(水) 15:56:23.57ID:nBRf5bZI
しゃぶるから勃起上げしてくれー
ローションを口に含ませ喉の奥でしゃぶりまっせ
2018/01/17(水) 15:56:26.09ID:mzfr6mR7
はい終了
無事ダブルトップで地獄送りです
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:56:25.48ID:vDrRN4Jq
ほんまバナ運ええかげんにせえよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:56:26.16ID:mlovcENi
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃  . <^ヽ  . 賭博黙示録  .,、,、┃
┃,,__ i L,,.- 、.   . \~.). U∪┃
┃、, -i ,ー ; >   ヾー-、   /┃
┃ ~ ,/ /   !. !  ヘ   ~''-.''  ,-'./..┃
┃ ../ /_   | .|  / ヽ iヽ ,, -''~ ,,/'._..┃
┃. ノ へ_ノ / / \   -'~..=..|.┃
┃      ,,-''~ /     ̄    |.|.┃
┃  =二 -i i ノ !ハ 、!ヽ  . _|.i.┃
┃      .| .| iト.,,i i,,.!-メ   ̄ ┃
┃        ( || ̄・ =' ̄・~i h  ┃
┃. A旦A   ~ ./| ''/  '' ~ . i ヒ|| .┃
┃_.|曲曲|______/ | -__,   !|ノ  ┃
┃..,,!,,,|,,,,!.... ./ .. i   =   /| .. ┃
┃;:';' ;; ;; ';'; /_,,  ヽ   /  |   ┃
┃    ,,. -=''~ /i  | ~    |  ...┃
┃ r=''~    /. i  /    _.|   ..┃
┃福本伸行 / i!V∧~~' ' ̄/|N   .┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
2018/01/17(水) 15:57:01.95ID:7mfh1xsk
あまた暴落開始したっぽい
急落した
2018/01/17(水) 15:57:08.11ID:1UmgsJFs
よしよしそのままガラるんだ
2018/01/17(水) 15:57:38.26ID:1xYqf3+s
買い圧弱いなぁ
さすがに養分も学んだか
2018/01/17(水) 15:57:46.31ID:zTvSwbVh
>>122
だから逃げ場なんだよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:57:54.21ID:FmBjDWm9
騙し騙され男と女と思ったらオカマ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:57:59.25ID:weNgQjG1
【ドバイ】節税のために海外に移住した人・する人【シンガポール】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516171201/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:58:23.56ID:mVQZ3jQz
>>119
下げトレ中なのにダブルトップもクソもあるかよ素人
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:58:28.58ID:vDrRN4Jq
ババ抜きゲーむずい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:58:56.79ID:eOEIt+sy
何が起きた?
ガラガラ
2018/01/17(水) 15:58:57.98ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:59:01.43ID:RsrROXV0?PLT(12522)

こんだけボラあるのに儲けられない雑魚は投資向いてねえからやめろ、相場の肥やしになるだけ
2018/01/17(水) 15:59:06.74ID:PJ55Spyk
SSSSSSSS
ババを引くのはあなたm9
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:59:38.67ID:x1OyJmh/
森生えるわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:59:40.66ID:1J9oFyz7
もしまた次120万の底をノックした時…ゴクリ
後はわかるな?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:59:51.01ID:1GAcROko
またガラかよ
2018/01/17(水) 15:59:51.57ID:JvPeu8OV
肥やしになるから辞められたら困るんだなあ
2018/01/17(水) 15:59:55.63ID:m78cwleC
ロンドンヤクザくっど
2018/01/17(水) 16:00:39.94ID:vPXDMGmu
ジャップリーマン「うおおおお神風ええええええええ!!(涙目失禁)」
2018/01/17(水) 16:00:45.09ID:ZZRk8Lzh
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと
2018/01/17(水) 16:00:50.99ID:zTvSwbVh
明日には二桁うろうろだよ
2018/01/17(水) 16:01:05.78ID:hYyjrU2F
はやく140いけよwwww

むだに昇降すんなww
2018/01/17(水) 16:01:16.14ID:mzfr6mR7
>>128
あ?うるせえぞ素人が
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:01:29.43ID:wCB+tyny
https://i.imgur.com/SwqWJOp.jpg
今売る奴はアホ
毎年の恒例行事だぞ
2018/01/17(水) 16:01:50.83ID:zr4h2eMS
bf lighteningちゃんと見れなくなったんだけど、他で細かく見れるとこない?
こんな一大事にbfホント役立たずやわ
2018/01/17(水) 16:02:44.67ID:pTklbmKi
>>144
買う人こそあほ
バブルはもう崩壊してんだよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:02:56.83ID:pepS8KlR
こっちか
2018/01/17(水) 16:03:12.19ID:/9fsSn6G
cisが売りなのに買う香具師wwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:03:43.25ID:u6+2bNfO
>>145
黒マチャートのプラグインいれたら?
2018/01/17(水) 16:04:01.20ID:CG7I1yTI
>>144
バブル崩壊の形してんじゃん
終わりだな
2018/01/17(水) 16:04:05.57ID:XYxKqjRh
結局は国家や宗教の壁にぶつかるんだよ。
そこら辺勉強しないと投資なんぞ出来ない。
まずは孟子を読もうな。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:04:08.92ID:TqH2rxwf
バブル崩壊はえええ
2030年どころか2019年までもたねぇよ まじでくそ相場だわ
2018/01/17(水) 16:04:12.97ID:oliHksme
ガラガラガラ
2018/01/17(水) 16:05:11.29ID:O8zc9puX
みんな税金払ったほうがよかったね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:05:11.89ID:+ImYcdkU
上げてくれてる最中売れた人らはついてるな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:05:13.28ID:mlovcENi
>>146

   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ      やり遂げようっ・・・・!
. / //     / !' v/ / , ' !  :::::\ \ 、リ l     渡ろうっ・・・・!仮に・・・・・・
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /,/ │   :::::\.ヽ._ノ       仮に・・・・・・
.  ! / l ,イ ./、.  \//   ! }   v u:::::\'、       渡れないとしても・・・・ 前へ・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,,ヽ ,ノ,j'      :::::|ヽ.   ト.  渡りつつ落ちるんだ・・・・・・!
           /  ~U   u ノ> uj ::::| ヽ   | i
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !    >>146・・・・・・
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !   おまえは正しい・・・・!
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. !    強いっ・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |
2018/01/17(水) 16:05:32.38ID:nBRf5bZI
>>126
でもしゃぶるわよ。
ガッチガチにさせるのが得意なの
2018/01/17(水) 16:05:59.75ID:ZOm8nl69
もうどの足、どのテクニカル指標でも下しかない
ここまでの絶望チャートは初めて見たわ
まぁ売らんけどな!
2018/01/17(水) 16:06:04.43ID:t6c3daps
ビットコインだけ消えるならいいけどアルトも同じ動きするんじゃ
続けてられない結局ビットコイン買ってればいいだけ
2018/01/17(水) 16:06:21.07ID:JvPeu8OV
ビットコインで買い物するアホおるんか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:06:45.68ID:S0i2X8eC
1億いくと言ってたヤツ
2018/01/17(水) 16:07:13.96ID:EaUGQf9Q
高級おふろ50回行けたわ…
2018/01/17(水) 16:07:23.16ID:t6c3daps
ムーンwww
来てるぞイナゴよ買うんだ
2018/01/17(水) 16:07:51.35ID:mm+JypAV
ビットコインは乗り捨てられるだろ
次のビットコインが何かはわからんけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:07:53.67ID:vDrRN4Jq
何で世界中の取引所はBCH基軸に乗り換えんかったんや
いや、採掘アルゴがBTCと同じなら結局中華規制は不可避だったのか?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:08:20.63ID:mlovcENi
>>159
ベネフィットクレジットコインだけ昨日と今日で、変化が殆ど無かったわw
2018/01/17(水) 16:08:23.17ID:nBRf5bZI
>>146
でも株式バブルと違い、
ビットコインの正体は儲けたいという心理だから。

元々チューリップの球根もないし、靴磨き少年しかいない。

靴磨き少年がまた儲け始めたら他の靴磨き少年がさらにコインを買うよ
2018/01/17(水) 16:08:24.49ID:msxohVyK
>>155
ついてるんじゃなくて相場を知ってるんだよ
2018/01/17(水) 16:08:54.54ID:t6c3daps
アベコインが最強だったな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:09:27.07ID:8XfDrWcv
https://i.imgur.com/Ge71rHa.jpg
バブル崩壊とか言ってる奴頭おかしくなってんじゃね?
数ヶ月前を思い出せよ投資初心者の馬鹿ども
2018/01/17(水) 16:09:40.44ID:ba7mq2d8
ビットフライヤーのチャット欄でBF社員を名乗って
「買わないでください!」とかいって警告してた奴いたよな

あのチャット欄のコメントを画像で保存してた奴いたけど
だれかもう一度あの画像のURLくれないか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:09:59.06ID:KLvrPm87
雑所得の計算は以下の通りです。

売却価格−(取得代金+譲渡費用(手数料等))=雑所得

所得税の速算表
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195〜330万円 10% 97,500円
330〜695万円 20% 427,500円
695〜900万円 23% 636,000円
900〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800〜4,000万円 40% 2,796,000円
4,000万円以上 45% 4,796,000円
2018/01/17(水) 16:10:08.23ID:zVu/mSp6
2回底試した形だし
ここらへんでモミモミしそうだな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:10:42.27ID:LAgpBucf
普通のチンコ磨きのおっさんに戻ります
2018/01/17(水) 16:10:58.74ID:weNgQjG1
ビットコ上がってるしちょっとだけ微上がりするぞ
2018/01/17(水) 16:11:15.82ID:Inoq5BuG
海外のガラの連チャンすごい
こりゃアカン
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:11:18.31ID:XtAy+BqE
>>140
それが一番大事〜♪
考えすぎずガチホ行きましょ皆さん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:11:32.58ID:KLvrPm87
とりあえず株取引に戻ります
2018/01/17(水) 16:11:34.09ID:TyeyTAmy
まぁ下がる時も上がる時も一瞬だし
来週は全戻してすよね知ってますからw
2018/01/17(水) 16:11:49.72ID:nBRf5bZI
お口のなかでピクンピクンしてる
2018/01/17(水) 16:12:02.30ID:6owtHq9C
ビットコインって性能悪いから買いたくないけど
ビットコイン建で草コイン買わなきゃいけないのムカつく
2018/01/17(水) 16:12:34.39ID:vnRYSSN7
普通にリップル二十円がまだ130円?
バブル崩壊してないよね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:12:37.51ID:CXJvOF4x
そうかあかんか・・・
2018/01/17(水) 16:12:41.79ID:q5F8ghDP
日経平均39000円だった時があったんだよな...
2018/01/17(水) 16:12:50.21ID:f0QqdS8E
重要なのはバブルが弾けた後も仮想通貨がITバブルの時のように残るかどうか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:13:06.55ID:mKc5BMpc
あかんwwwwちょろすぎるwwwwwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:13:05.86ID:bAXnAcsJ
安い時に買いまくった投資家がメディア使って一般人の投資を煽るだけ煽ってたんまり儲けて売り逃げ。後は残された負け組共の醜い争いだなw性質はヒカルのVALU事件に似てるわ、こんなもんに投資してるバカは何も学んでないんだなw
2018/01/17(水) 16:13:11.87ID:CG7I1yTI
>>170
うわマジかよあと50万も落ちるじゃん
2018/01/17(水) 16:13:50.05ID:MqdbGUcW
信用売り仕掛けかと思ったけどそれほど大きな買い戻しが無いの不思議なんだよな
ただの現物投げ売りだったってことなのか だとしたら逆に恐ろしい
2018/01/17(水) 16:14:16.84ID:weNgQjG1
【ドバイ】節税のために海外に移住した人・する人【シンガポール】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516171201/
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:14:22.42ID:rQKSiyDH
>>187
小学生が好きそうな単語連発するのやめようね。
2018/01/17(水) 16:14:44.92ID:XgMuoxlQ
全然ガラこねえじゃんどうなってんの
2018/01/17(水) 16:15:11.51ID:Inoq5BuG
>>189
そういうこと
信用投げ売りも出てるけど
2018/01/17(水) 16:15:18.85ID:Y2WgY+gh
いけおらあああああああ
2018/01/17(水) 16:15:49.81ID:uCmic8Af
チャイナショックの頃は今みたいになんJやVIPにスレ立ちまくったりしてないし主婦や学生も手出してなかったんだよね…それに規制もなかった
だから立ち直ったとは言い切れないけど、今回の暴落からまた上昇気流に乗っていけるかはかなり怪しくない?
世界のトレンドが規制に傾いてるし
2018/01/17(水) 16:16:11.24ID:jKcvCkvB
ここで人生かけたショート
2018/01/17(水) 16:16:19.93ID:1UmgsJFs
もう少しで死ぬぞーーー
頑張れ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:16:35.34ID:bGnjMA+Q
あがっちゃうよーん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:16:38.92ID:TU317f1e
雑魚ばかりだな!先月まだまだ安かったろ!
利確したけど安値見てたらまた買ってしまったわ!w
崩壊したらネタにする覚悟だ
2018/01/17(水) 16:16:56.24ID:s+PqB006
パチンコ主婦が手を出してるからなぁ
さすがにヤバいと思うよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:17:21.56ID:1J9oFyz7
買い圧弱いよ!何やってんの!
2018/01/17(水) 16:17:29.92ID:t6c3daps
寝てたらお金が消えていたんです
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:17:48.96ID:vDrRN4Jq
あかん!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:17:53.62ID:nAp+f3bn
アメリカタイムに爆上げだなー
売った奴らは一生後悔してな
2018/01/17(水) 16:18:20.45ID:D4W5Ey/W
BFFXみた後だと現物は下がっているけどまだまだ大丈夫な感じがする不思議
2018/01/17(水) 16:18:32.62ID:9bjbRdo7
なんか野次馬ばっかだな
崩壊って聞いて説教できると思って来たとかか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:18:33.65ID:nAp+f3bn
>>195
お前だけ一生そうやってくすぶってろよ雑魚
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:18:34.32ID:8stWHkda
最後の上げにならんといいが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:18:53.51ID:nAp+f3bn
>>206
ん?損したのまさかw
2018/01/17(水) 16:18:54.73ID:apjeGtYY
dmmでフルレバショートもってるんだが メンテ中て強制リスカやっぱないのか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:19:03.49ID:vDrRN4Jq
オワコイン氏ねや 夢だけ食って殺しにかかるバクかよオメーは
2018/01/17(水) 16:19:06.62ID:NmLkMGBc
お願い!下がって!
2018/01/17(水) 16:19:06.69ID:GRI2gAs9
モナコイン上げてて草
2018/01/17(水) 16:19:10.20ID:W4cMm040
>>185
今の仮想通貨はゴミもいいとこだけど
将来性があるのは確かだからねー難しいとこだね
2018/01/17(水) 16:19:13.82ID:jKcvCkvB
さらにショート
2018/01/17(水) 16:19:32.65ID:+NrYMDM1
と見せつつヨコヨコタイム
2018/01/17(水) 16:19:33.87ID:G5d+ATpJ
去年の3月からガチホだったが、
初めてSした。
頼むで
2018/01/17(水) 16:19:37.64ID:tIZ6LPFE
また下げてくるかもしれんし怖すぎる
2018/01/17(水) 16:19:50.32ID:1UmgsJFs
フルレバショートの俺はヒヤヒヤ
いったん助かったが
いつ死ぬか分からん
2018/01/17(水) 16:19:52.74ID:llx3E+A7
ガラきた
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:20:16.10ID:cPIRkTwR
一年前からここにいるやつ教えてくれ
去年の暴落もバブル弾けたとか言ってたのか?
こんな感じだったのか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:20:21.95ID:NPjd3f3H
暴落するたびにオナニーしてるんだが
もう昨日から5回くらいしてる

俺の身体どうなってんだよ
2018/01/17(水) 16:20:24.48ID:Q4NZN/PY
時間調整も必要なんだよな
でもこれはさすが戻り鈍すぎる
これじゃあ投げて来るまあ今夜だな
2018/01/17(水) 16:20:26.72ID:gW2kUkOo
140まで上がったら一旦売るか
2018/01/17(水) 16:21:22.03ID:ZOm8nl69
100万は必ずと言っていいほど切るだろうな
もう下げるしかなさすぎる
謎の力が働かないと上がることはない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:24.36ID:wg+IXxAb
103万の指値が刺さらんくてちょっと悲しい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:26.44ID://PyjaWy
トラウマになるくらいショーター丸焼きにして欲しいわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:28.75ID:mlovcENi
>>221
去年の暴落時もバブル弾けたと言っていたよ みんな
ただ、今回のとは額の桁が違う
去年のは、大したこと無かった
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:42.47ID:nAp+f3bn
アメリカタイムに爆上げだなー
売った奴らは一生後悔してな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:55.12ID:OPk/uDNW
今フルレバショートできる取引所ってどこ?コインチェックは一時中止のアナウンスが出ているよねぇ…
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:21:59.56ID:58gnC5IR
なんだこの上髭
2018/01/17(水) 16:22:01.88ID:msxohVyK
>>222
人生の危険感じると射精したがるからな 震災の時も知り合いの女に電話しまくったわ
2018/01/17(水) 16:22:03.91ID:6c7934Oy
>>221
去年どころか数10%下がる度にこんな感じだぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:22:43.51ID:vDrRN4Jq
>>232
ヤれたん?
2018/01/17(水) 16:23:33.97ID:+54SYZqd
もうちょい上がると思って油断してたわ
2018/01/17(水) 16:23:35.05ID:vlzd8kUP
大口ショートの利確かなこれ
2018/01/17(水) 16:24:05.42ID:msxohVyK
>>234
ふっ..
238
垢版 |
2018/01/17(水) 16:24:06.02ID:H1mHqDtF
半端ない上ひげ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:24:35.97ID:lWZ5h/F/
ガラの気配
2018/01/17(水) 16:24:39.76ID:p500aIOQ
もうこんなん何回も経験したわ
何故か下がらなくて延々とだらだら上がるんだよ
でショーターは焼け死ぬしロンガーも入りにくいままどんどん爆上げしてって、最後に壮絶にガラって誰も生き残らない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:24:50.44ID:vDrRN4Jq
>>237
そうかあかんか…
2018/01/17(水) 16:25:02.65ID:Q4NZN/PY
あと3-4時間後に140万の上か下で全てが決まるやろな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:25:05.94ID:5FB07d8M
ニコ動にあがってる仮想通貨動画ひでーなあれ
2018/01/17(水) 16:25:23.37ID:t6c3daps
垂直落下してるのん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:25:36.08ID:6Ru4FUuT
自分、ロング入れたまま飲みに行って来ていいっすか?
2018/01/17(水) 16:25:50.46ID:9o0XhZnH
利用可能性ヒューリスティックって知ってる?とか言ってた馬鹿出て来いよw
2018/01/17(水) 16:26:12.34ID:t6c3daps
2分で20万も下がる通貨とかやってられない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:26:47.67ID:5IoKA9HC
俺最近射精までやたら時間かかる
年かな
2018/01/17(水) 16:26:52.41ID:fL/dT03K
>>230
bitmex
メアドと二段階認証だけでいける
2018/01/17(水) 16:27:37.06ID:iu5LqZnA
あの上髭なんっすか
2018/01/17(水) 16:27:38.62ID:1qH5mjp6
そろそろ魔の時間やね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:27:40.95ID:SOXVQ0Oz
またしても暴落開始
2018/01/17(水) 16:27:59.10ID:8GsYBhoM
そろそろ17時だからな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:27:59.89ID:5IoKA9HC
垂れてきた
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:28:03.69ID:RjVhJ6qy
95万で指して寝たの本当後悔してるわ
なんで100万にしなかったのか
2018/01/17(水) 16:28:08.41ID:kh328y6p
下やな
2018/01/17(水) 16:28:09.63ID:4Tb3saRS
下がり始めた
258
垢版 |
2018/01/17(水) 16:28:31.34ID:H1mHqDtF
これで、崩壊したら。
仕手のアホどものせいだ。
2018/01/17(水) 16:28:35.86ID:mxXSm3p4
上髭はロスカだよ
それかBOT
2018/01/17(水) 16:28:48.47ID:nQmFE9St
先物で機関によるドル建ての空売りが出来るようになったのが大きいね
まあでもチャイナショックに比べれば知れてるが
2018/01/17(水) 16:28:55.15ID:r1zx+rR8
アメリカ人始動
下げるデー
2018/01/17(水) 16:28:56.75ID:6igRxrM2
暴落フラグやん逃げるぞ
2018/01/17(水) 16:29:21.16ID:meIv1lTe
前までは上がりすぎの調整の下げはあったけどこんなこといまだかつてあったか?
2018/01/17(水) 16:29:21.67ID:JXW4+04A
仕立てうぜー
2018/01/17(水) 16:29:22.23ID:19f6RKcc
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:29:25.30ID:A2P1Pv0J
さすがにもう一度は100切るとこまで行ってくれないと思うなー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:29:36.72ID:8stWHkda
fxの解離めっちゃ狭くなってんな
2018/01/17(水) 16:29:37.49ID:gabPlxYJ
俺は前から言ってる通り今週の週足で陽線がついて16000ドルいかないと終わると思ってる
もう9割9分ダメだが残りの1分に人生かけて全財産買い増し
ビットコインとともに死ぬわ
じゃあな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:30:12.26ID:5IoKA9HC
俺はもうほっとくぞ知らねー下げろ上げろ外人のバーカ
2018/01/17(水) 16:30:36.59ID:daFnkYdS
俺も全財産ぶっこんでるから上がるよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:31:08.57ID:8bNOywel
ビットコLしてドライブ行くんや…(´・ω・`)
2018/01/17(水) 16:31:09.65ID:JvPeu8OV
とかいつつ辞められずにズルズル続けて資産溶かすパターン
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:31:16.90ID:WoxXeFfN
>>268
まぁはずれ宝くじにぎりしめて亡くなる人よりマシかな
肯定はしないが
2018/01/17(水) 16:31:22.73ID:jDK0F147
130でフルレバロングしてからウンコ休憩してたらバク下げしてるやん。戻るよね??
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:31:30.43ID:bGnjMA+Q
ビットコインダイヤ来てるぞ
2018/01/17(水) 16:31:33.89ID:mxXSm3p4
>>268
さすがに去年の税金分だけは残しといたほうが良いぞ
2018/01/17(水) 16:31:36.93ID:pTklbmKi
>>271
逝くの間違いやろ…(´・ω・`)
2018/01/17(水) 16:31:50.58ID:Q4NZN/PY
全財産をぶっこむなら阿鼻叫喚の大暴落が来てからぶっこむ
まだまだ全然落ちてない
2018/01/17(水) 16:31:52.69ID:gxY+fepS
>>222
わろたわ
2018/01/17(水) 16:32:05.21ID:781HwJEr
インテル脆弱性問題で下げてるんだから

上げは無理だな
2018/01/17(水) 16:32:33.17ID:IOHDurqt
今は120〜130のレンジで回転させるくらいかな…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:32:47.36ID:mVQZ3jQz
>>278
大暴落きただろ何言ってんだ
まだ下がるとか鬼かよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:33:01.03ID:wg+IXxAb
アメリカの掲示板でも
Lol.What a drop って言っててほっこりした。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:33:14.54ID:TqH2rxwf
100どころか80くらいは覚悟しないとな
結局、仮想通貨に10年後はなかった2017年の間だけの勝負だったということやな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:33:32.23ID:KLvrPm87
雑所得の計算は以下の通りです。

売却価格−(取得代金+譲渡費用(手数料等))=雑所得

所得税の速算表
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195〜330万円 10% 97,500円
330〜695万円 20% 427,500円
695〜900万円 23% 636,000円
900〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800〜4,000万円 40% 2,796,000円
4,000万円以上 45% 4,796,000円
2018/01/17(水) 16:33:42.34ID:pTklbmKi
ゴールドマンは8000行くって言ってたよね。
2018/01/17(水) 16:33:46.73ID:jehqfB8e
本当の暴落はこれから10万円ぐらいにならないと
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:34:02.77ID:FmBjDWm9
>>282
鬼しかいないだろ何を見てきた
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:34:16.83ID:oRVmisS1
で、ここから上がるの?下がるの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:34:29.76ID:tWhEuIZO
日足ベースはまだまだ上昇トレンド。
終値で100万付近を割ってきたら上昇トレンド終了。
リターンムーブで第5波を仕掛けられる可能性大。
まぁそこのサポートは強いと思うけど。
先物はテクニカルトレーダーが多いし。
2018/01/17(水) 16:34:47.80ID:om5UkzQY
ガラってるから既に下がってる
フルレバショートやな
2018/01/17(水) 16:34:50.23ID:jehqfB8e
マカフィーピンチだなwwwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:35:09.72ID:harXBc76
8000円か
2018/01/17(水) 16:35:51.54ID:gabPlxYJ
オンバランスボリュームも天井打ってる
出来高上がらないともうダメだ
終わりだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:36:00.14ID:TqH2rxwf
btc1万xrp1円に戻って全てをやり直すような相場になって欲しいとも思う
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:36:08.53ID:CXWuDtXz
着実に上値も下値も切り下がってきてるな
2018/01/17(水) 16:36:48.99ID:781HwJEr
簡単な話
100万単位で 購入した仮想通貨がハッキングで盗まれるとしたら誰が買うよ?

これが下げてる理由
セキュリティに問題あるから金が逃げてる
2018/01/17(水) 16:36:58.12ID:GDFtKnX0
>>289
上がると思ってる人がいるうちは下がる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:36:58.95ID:d1jtd+XF
230万は当分ないな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:37:06.54ID:tWhEuIZO
マカフィーは2020年に100万ドル逝かなかったらトンスル飲むんだっけ?
2018/01/17(水) 16:37:24.30ID:zr4h2eMS
>>149
ありがとう。早速活用してます。
2018/01/17(水) 16:37:27.99ID:gabPlxYJ
天井を示すテクニカル指標多すぎて笑える
どうあがいても絶望とはこのことだろマジで
2018/01/17(水) 16:37:31.45ID:m78cwleC
これは今朝のヒゲ埋めに行くわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:37:31.60ID:FmBjDWm9
利益残ってるうちにノーポジでこのショーを楽しむが正解
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:37:41.09ID:TqH2rxwf
マカフィーは2020年に1億いうてたけど
絶対に無理になった

マカフィーは身を隠さないと、送り人にされる可能性あるな
2018/01/17(水) 16:38:09.72ID:nQmFE9St
これは機関が大量に仕込むための売り浴びせだよ
相当な乱高下になるから今はノーポジが無難かな
2018/01/17(水) 16:38:10.35ID:RJSJPKL/
>>297
今日セキュリティホールが発覚したならわからんでもないが・・・
2018/01/17(水) 16:38:18.81ID:p500aIOQ
多分あと1日以内には再び大底を試しに行くから現物拾いたい奴がかなり狙ってるだろね
そこで凌いだら次は150アタックだろうけど多分抜けられなくて130にバック、130でヨコって動いた方向にトレンド開始ってとこじゃないの
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:38:38.38ID:FmBjDWm9
ではここで200階の住人のインタビューを取ります
いたら安価打って一言どうぞ
2018/01/17(水) 16:38:49.33ID:pTklbmKi
>>306
機関とかまだ入ってないぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:38:49.62ID:1J9oFyz7
ここでLなりSなり全力フルレバ仕掛ける奴は銃弾が1/2のロシアンルーレットだと思えよ
FXのような生温いもんじゃない
神になりたいか死にたいやつだけついてこい
2018/01/17(水) 16:38:55.63ID:5zCqn2Zv
一回10万くらいまで下がっちゃえばいいよ。各国の仮想通貨に対するルールが出来たらまた遊ぼう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:39:02.57ID:TqH2rxwf
btcのドミナンスが少し回復してる
btcよりあるとの方がよっぽど差ガットルナ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:39:08.75ID:vDrRN4Jq
>>300
チンポ食うんやろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:39:09.07ID:prkpyZPy
9000jで指すか
2018/01/17(水) 16:39:27.45ID:mxXSm3p4
>>305
買い煽りしてたツイッターの仮想通貨クラスタ()共もマジでやられそうだな
2018/01/17(水) 16:39:40.68ID:2UyKkGpW
税金分アルトに突っ込んだけど含み損中だわまさかまだ下がるとはね
FXでロスカされたのが痛すぎるわクソBF
2018/01/17(水) 16:39:53.34ID:jehqfB8e
やばいのキタ――(゚∀゚)――!!
2018/01/17(水) 16:39:59.18ID:meIv1lTe
マカフィーはこの状況見てまだ年内1億円って言ってるの?
2018/01/17(水) 16:39:59.99ID:GDFtKnX0
>>308
おれもそんな感じする
2018/01/17(水) 16:40:17.10ID:Mvx+hsOx
一気に買いに転じたやつらがいたが無駄骨
このままガツンと下がってとどめ刺せや
2018/01/17(水) 16:40:33.19ID:4KIGfBFl
>>304
ほんそれ
手放したいけど撤退する勇気もないから淡い期待を胸に気絶してる
俺には向いてないことが良く分かった
2018/01/17(水) 16:40:35.57ID:PJ55Spyk
本日も勝利確定CB空売り祭り始まりますか?
2018/01/17(水) 16:40:50.64ID:jxXsHNmN
$0.01で指すかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:40:50.76ID:A99AmX0P
ゴールド、仕手上げ?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:40:58.18ID:TqH2rxwf
btcが240万までいったのってもしかして夢だったのかな?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:41:10.70ID:JbfGep+9
相場活かすも殺すも上げどきだったんだけれとなぁ
とりあえず昨日と同じ時間きまーす
2018/01/17(水) 16:41:11.78ID:saEJNbK6
トレ変来たかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:41:12.13ID:TrIIVbCF
恒例17時帯の仕掛けのお時間
2018/01/17(水) 16:41:16.42ID:E2ERfUv4
暴落した時の出来高が今までと比べて異常に少ないよな
もう資金が抜けていってると思う
2018/01/17(水) 16:41:24.03ID:ejRBCbNw
>>309
日次数十万マイナスになっても笑ってみてられます(212階・男)
2018/01/17(水) 16:41:25.46ID:niDF9egJ
含み益はまだ利益じゃないってことを理解できてない奴が多いよな
2018/01/17(水) 16:41:47.37ID:G5d+ATpJ
年末は300行っているだろうが
来月は80くらいと予想
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:41:59.40ID:oRVmisS1
10万入金しちゃったからビットフライヤーの出金手数料756円だけでも稼がせてくれよ
2018/01/17(水) 16:42:04.01ID:msxohVyK
今日も稀勢の里が負けたらそのあと10分で80万を切る
2018/01/17(水) 16:42:07.64ID:nBRf5bZI
おちんちんにローションたっぷりつけてしゃぶるから
爆上げなさい。
2018/01/17(水) 16:42:07.86ID:meIv1lTe
ビットコインがもし100万円割れたらどうなるの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:42:08.98ID:qIc7kd+Z
        † 殺伐としたスレに天使な銀ちゃんが光臨! †

         *     ┼       _   _,      *  ┼  *
     ┼       +     *  ___,> Y´'ー-、  +        +   +
    +    *       *  _>z二_ ___`ー≧__ *
         (´\r-、   +   >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <    /`/`)  ┼  *
  *    +  (\. \!    /        ヽ `Y′之> // ,/)
          (ヽ、   \ /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }< /   /)      *
  *   +   ⊂ニ,      )l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  } ,ル(      ニ⊃  *   +
        ⊂、    ( |ハ |l┬r ヽ|r‐┬}/_ /レ/      ⊃
 +   *     (/(/  \ `ト' じ    ヒソノ' 「)'/     、)ヽ)    *   ┼
  +           (/(/   ゝヽ、  ._,  ",.ィT/     、)ヽ)
       ┼    (/(/ミ  ,l:`_ァー イ'、._l:| _ 彡、)、)´   +  *     +
   +     +        `, -r'´  ∞  ,__``7ー.、
          ┼       ゝ-'`´!     l  ̄ゝー'     *     ┼
     *         +       ノ^^^^^^^\     +
        +         *     / /    l   \    *         *
                      \/     |   /
            *   +        `ー-rーnーr‐'´        ┼
                *         | || |        +
                ┼     | || |    *
                         ゝ人丿
2018/01/17(水) 16:42:12.80ID:gn5FNqZ/
>>332
これ
2018/01/17(水) 16:42:25.42ID:9tdkLfe6
100切るかなぁ
わからんなぁ
2018/01/17(水) 16:42:36.48ID:pTklbmKi
>>326
夢やで
もう価値は落ちていくんや…
2018/01/17(水) 16:42:45.95ID:+6/EGiBh
中国人に儲けさせるの辞めるわ。全部monaに変えた。
2018/01/17(水) 16:42:48.50ID:gabPlxYJ
強気相場の時は必然的に出来高は上がるという鉄則があるからな
もう天井打った感がすごいわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:42:55.02ID:WoxXeFfN
>>336
ローションは甘え
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:43:03.19ID:TqH2rxwf
300って300万ペリカのことじゃないよね?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:43:10.28ID:tWhEuIZO
>>337
リバれば上昇トレンド、下抜ければ下降トレンド。
2018/01/17(水) 16:43:13.86ID:ysZOkcXE
含み益が利益じゃ無いなら、含み損も損失じゃないからガチホが正しいってことなんだが?
2018/01/17(水) 16:43:25.60ID:qL+B9G6N
もう100万まで下げない気がする
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:43:28.36ID:K2RKve9d
昨日退場者出し過ぎじゃないの
2018/01/17(水) 16:43:37.19ID:VGEErUDJ
>>300
うんこばななパクパクもぐもぐ
2018/01/17(水) 16:43:39.26ID:pTklbmKi
>>332
銀行に出金してからが本当の利確ってことに気づいてない人も多いよね
2018/01/17(水) 16:43:46.02ID:meIv1lTe
10年前のお前らの顔が見てみたい
2018/01/17(水) 16:44:01.20ID:msxohVyK
すべては今日の稀勢の里にかかってる
354
垢版 |
2018/01/17(水) 16:44:14.15ID:H1mHqDtF
なんで、こんなのが基軸通貨なん?
2018/01/17(水) 16:44:16.28ID:p500aIOQ
>>347
シュレンディンガーのガチホって呼びたい
2018/01/17(水) 16:44:17.84ID:ysZOkcXE
モナコインって上がる材料無いのは分かるけど、下がる材料なんてあったか?既に下がりきってるもんだと思ったんだが
2018/01/17(水) 16:44:18.75ID:GDFtKnX0
>>332
億り人の大半はそうだろう
んで「あのときに・・・」ってあとから後悔する
2018/01/17(水) 16:44:21.18ID:R9RX3tNO
>>344
たしかに、山芋やなあああああああああ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:44:25.28ID:qIc7kd+Z
            __ /{  __
          /⌒Y V´ ∠_        げ   お
        / /⌒\  /⌒ヽ.     ん   ち
      _ノ ′  _Y/_    \_   き  こ
.       `ア V  ,∠ ニ==ミ  }ノ<´   と   ん
.       /   /         `ヽ   ヽ  も  だ
      {  /               ヽ   }   い   り
    、_ノ  ,′// /{   ハ   ハ ハ {  い  も
     `T l  |/ ハ  { }/ | |}`   が  し
.      ヽ.|  | 二.._\{ _..二| l/    た  な
       八 `T弋_フ  弋_フ j /{    い  い
     _/ヽ{`        ノイ>―- 、 ° し
   /   ,二`>-へ二、 -<´       ヽ
   ヽ、 く/_ \ \>J)           ノ
二二二二二,二二二二二二二二二二二二二二二
       /     ,.へ      ヽ
| ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| |
2018/01/17(水) 16:44:29.54ID:+6/EGiBh
ごめんな。俺らはmonaだから、オマイラに教えるの最後の方なんだ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:44:34.93ID:FmBjDWm9
>>336
それなら手コキの方がいいだろナメてんのか
2018/01/17(水) 16:44:57.86ID:R9RX3tNO
>>355
上がってるのか、下がってるのかわからん状態やでえええええええええ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:45:00.30ID:5IoKA9HC
>>352
今こんなんだけど当時は結構美形だったんだぜ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:45:34.12ID:WoxXeFfN
銀スレにするのやめろ

>>358
あぁあああああああああああ
2018/01/17(水) 16:45:35.86ID:gabPlxYJ
twitter見てると昨日で逆億り人大量発生してるからなー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:45:39.86ID:8stWHkda
買いたい奴がもうほぼおらんのは分かる
かといって売りも怖い
どうすべきか
2018/01/17(水) 16:45:50.79ID:R9RX3tNO
>>363
ワシロン毛、今落ち武者状態〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:45:52.57ID:TqH2rxwf
ビットコインだけが下がるならまだしも
全部下がってる(むしろあるとの方が下がり幅はでかい)
っていう最悪な状況ですからね。

ウィンクルボス兄弟はbtcは200万から20倍になるっていってたけど
絶対に無理じゃんこれ
2018/01/17(水) 16:46:02.16ID:niDF9egJ
>>356
ニートのおはじきなんて誰もいらん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:46:13.47ID:JKT4qASo
100万割りはまあ、いくだろ
んでどこで反転して100万に戻ってくるかって相場だと思うよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:46:28.42ID:vDrRN4Jq
>>366
この精神状態に名前がほしい
2018/01/17(水) 16:46:36.15ID:nQmFE9St
>>310
機関は去年から入ってるがとくに先物がCBOEに上場しただろうに
流動性のさほど高くない市場で機関が価格を誘導しようと思えば
こういう風に簡単に出来てしまう。これは機関の売り浴びせやで
2018/01/17(水) 16:46:36.54ID:4Tb3saRS
億り人になるつもりが送り人になった人間が大量に出たんだろうな
2018/01/17(水) 16:46:47.91ID:+6/EGiBh
中国人好きなら信じた道を行きながら電車に飛び込んでな。一応教えたからな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:46:58.88ID:qIc7kd+Z
>>364
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Y/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼−
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',
2018/01/17(水) 16:47:08.59ID:0ByQG1BV
>>69
かわいい
2018/01/17(水) 16:47:15.92ID:jUpbIO8+
>>332
つまり損切りしなければ損してないってことか!
よかったー!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:47:15.93ID:K2RKve9d
碧ちゃんもさすがにここ2日ツィートしてないねw
2018/01/17(水) 16:47:53.94ID:jehqfB8e
>>378
退場
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:48:45.09ID:JKT4qASo
別に機関投資家がどうしたこうしたの陰謀論じゃなく
240万まで上がった時点で調整ラインは100万から80万ってさんざん言われてたやん
このラインすらブチ破る動きをするようならバブル崩壊だとは思うよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:48:50.55ID:Gulha5As
>>368
オルトなんて大概BTCだてなんだからこうなるの見えてたんじゃない?
2018/01/17(水) 16:48:57.19ID:nBRf5bZI
>>354
儲けたいという純粋なホモ・サピエンスのワールドワイドな機動力が基幹だから。

資本主義が存在し、仮想通貨をやらない奴がいる限り儲かる。

むしろ仮想通貨をやらない奴が今までの生活は出来ない。
仮想通貨をやる奴がワールドワイドで底上げするからな。
給料は上がらないが物価は上がる仕組み
2018/01/17(水) 16:49:01.45ID:k50NYkme
140万くらいまでは戻りそうだな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:49:32.02ID:JMe2zRoa
>>332
てか、暗号通過でポジ持ってる内は利益じゃねえだろ
出金して税金納めてからじゃねえ?
2018/01/17(水) 16:49:33.15ID:uCmic8Af
>>69
メモリが悪意に満ちてる
2018/01/17(水) 16:49:50.49ID:R9RX3tNO
>>382
機動戦士 イナゴム きてんね
2018/01/17(水) 16:50:31.44ID:+6/EGiBh
80万くらいかな?中国人が狼狽するから。あんたら本当に日本人?
2018/01/17(水) 16:50:34.92ID:gabPlxYJ
結局この相場の戦犯はイナゴタワーってことで全部片づくよね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:50:47.44ID:LyT1BDxw
韓国 証券業界の仮想通貨の投資、禁止強制措置(韓国メディア報道)
https://t.co/8B9J4an2H1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/17(水) 16:51:49.54ID:IgXR1361
10年くらい損切しなければいいのか
諦めたらそこで試合終了だもんな
2018/01/17(水) 16:51:49.62ID:jehqfB8e
殆どの国で使えない遅い高い
これがBTCとかいう糞なんだな
2018/01/17(水) 16:51:57.35ID:nza5CXjq
日本人すげー
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:52:29.35ID:qIc7kd+Z
    /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |    
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ  ___________  
    ノハ小 ゝ  __  イ|./  | |             |
      //> -.||||-イi     | |             |
      {{〃:^^||||=(⌒.)  | |             |
       /:::::::::||||:::::::\.\ | |             |
      /:::::::::| ̄ ̄ ̄:l.:l  〉 |_|___________|
      |:::::::/⊃回回丿:|. ̄ .|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二二二二二l_|_|__|_
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:52:33.68ID:5IoKA9HC
あの上髭はショーターぶっ殺すっていう脅し
2018/01/17(水) 16:52:38.48ID:msxohVyK
これもう平成の神風特攻隊だろ
2018/01/17(水) 16:52:59.08ID:VjfPRYGK
間違えて変な価格で売って240万損出してしまった、、
2018/01/17(水) 16:53:40.14ID:7puqvytU
上、見えたら追加で金いれるわ
170階だけど救助まで結構かかりそうだし、、、
2018/01/17(水) 16:54:07.08ID:nQmFE9St
>>380
機関の空売りが影響しているというのが単なる陰謀説なら
テクニカル分析は後付けの占いの類でしかない
399
垢版 |
2018/01/17(水) 16:54:10.69ID:H1mHqDtF
どんだけ退場してると思ってねん。
仕手と大口が狩りまくるから、人が消えてもうたやん。
アホどもが。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:54:18.76ID:tWhEuIZO
チョンもチノもいらねーわ。
2018/01/17(水) 16:54:25.16ID:jehqfB8e
真面目な話もうやめておけと思う
これは普通に儲かる相場じゃない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:54:36.43ID:u6+2bNfO
今1日利益5〜20万だせてるんだが仕事やめていいか?
派遣社員20代
2018/01/17(水) 16:54:39.99ID:0f6trNDG
>>394
ショタの買い戻しじゃなくて?
2018/01/17(水) 16:54:48.86ID:3kxgh8Wu
いま高値だよ。買ったら数時間で10分の1。正解はいま手放して10分の1の底を狙うこと。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:55:08.67ID:zM+JwiWq
ダブルボトム失敗したし、まだまだ下げるよ
ロンガーは覚悟しとけ
地獄の10000ドル突き抜け急降下だ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:55:20.69ID:vDrRN4Jq
>>389
何これバトエン禁止ってこと?
最近の逆億り人の影響か?
日本にも波及しかねんな

自民麻生なんてTPPの時みたいに手のひらかんたんに返すだろうし
2018/01/17(水) 16:55:28.34ID:lXvz79pe
どこの取引所とは言わないが20BTC以上の注文出してはキャンセル繰り返してる奴がいるけど見せ球かな
2018/01/17(水) 16:55:34.82ID:Zofg1+Vq
もう一回下げそうだね
90万で指しとく
2018/01/17(水) 16:55:44.05ID:+6/EGiBh
めんどくさい。中国人に金を献上したのが自殺すんのは関係ない。電車は止めるなよ?俺らmonaは変わらんよ(^ν^)
2018/01/17(水) 16:55:50.97ID:kZT5iP2s
すごいな
ここまで落ちてもまったく反発しない
どこまで落ちるんだろ
2018/01/17(水) 16:55:54.31ID:jUpbIO8+
>>402
派遣はいつでもできる、今やるべきことをやれ。
2018/01/17(水) 16:56:32.61ID:3kxgh8Wu
17時から仕事上がりのリーマン絶望投げ売りタイムが始まるよ!
2018/01/17(水) 16:56:56.20ID:nBRf5bZI
資本主義が崩壊しない限りビットコインに金は集まる。
何故なら、ビットコインは国や株式の介入が存在しない
純粋な相場だからな。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:56:57.77ID:tWhEuIZO
日足ベースは上昇トレンドなのを忘れてはいけない。
下手なショートは必ず焼かれる。
2018/01/17(水) 16:57:01.67ID:VkSwfvUa
無くなってもいいって金でやらないとダメですね。
今度の下げで痛感した。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:57:08.46ID:qIc7kd+Z
   / /   /   /         ||       |        |
.  /_/__/__ ∠          | |       |        |
 / /   /  /\     \   -|-|―――― |        |
./|/__/ ∠―- \     |\   | |  /\   |        |
 | /// :;;r jヽ  \     |  \|二| /__ \ |       /   /
 |':::::::;;;;;;;:`::::::l     \  |    / |/:;;r ヽ ̄∧|    /  /
 |::::::::;;;;;;;;::::::::l      \  |   l:::::;;;;;` ::| / /    /  /
 ヽ、:_ ''''  ノ           \|    l  ''''  ノ / /    /  /  /
  `、::::..  ̄               ` ー '   /   /  /  /
   \:::..                  ..:::::::/  /  /    /
\ __\            '     :::::::::/ /  /     /
_\:::::::                  ::::::://::://        |
                        ::::::::::::::/ |       |
                           /  |   /l  /\|
              _          /|  | / | /
\                       /  |  | /  |/
2018/01/17(水) 16:57:13.65ID:Zofg1+Vq
>>410
今までが上げすぎてたし
去年から持ってると60万でも高く感じる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:57:36.19ID:ahCbvGqM
また面白くなりそうだし先に晩飯作っとくか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:57:46.90ID:u6+2bNfO
>>411
ありがとう
今プログラマーで職場もなじめないし起業したいから資金ためたかったんだ
このボラはいつまで続くかわからないけど、稼げなくなったら働けばいいよね。。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:58:03.64ID:tWhEuIZO
>>407
タマではなくギョク。
2018/01/17(水) 16:58:03.78ID:AGxxAMN9
朝に絶望、昼に絶望、夜にも絶望とかリーマン忙しいな
2018/01/17(水) 16:58:22.96ID:kZT5iP2s
>>417
60万割るということですね
分かります
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:58:33.40ID:FRWjUFgr
日足ベースって言うけどさ、
数日前は世界的規制の話無かったわけで。
2018/01/17(水) 16:58:33.51ID:MKx/FXDW
利確した安心感
ゆるい目でみれるわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:58:33.66ID:nAp+f3bn
リーマンタイムとアメリカタイムに爆上げくるはず
2018/01/17(水) 16:58:34.09ID:4Tb3saRS
そろそろリーマンの絶望タイムか
2018/01/17(水) 16:58:35.33ID:Pok5AE1z
今回の中国の動きと暴落で確信した
フィアット通貨を抑えて仮想通貨が一般的になるわ
2018/01/17(水) 16:58:59.78ID:+6/EGiBh
ほとんど日本人だろ?馬鹿多過ぎ。
2018/01/17(水) 16:59:01.11ID:R9RX3tNO
>>419
それがね、働けなくなっちゃうのよ、経験則〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:59:04.52ID:LAgpBucf
絶望リーマン売りいけえー!!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:59:21.12ID:ayx8VEMd
今朝の7時に買えば良かったわ
2018/01/17(水) 16:59:20.93ID:jehqfB8e
今回の中国の動きと暴落で確信した
国が規制すれば終わり
2018/01/17(水) 16:59:22.53ID:GDFtKnX0
>>402
定期収入があることの安心感・大事さがわかると思う。
一生、寝て暮らせるまでの資産作ってからリタイヤでイイと思うよ。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:59:53.82ID:pepS8KlR
兄貴 次は140目指していこうか
上がるしかない相場だから楽過ぎる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:59:57.70ID:u6+2bNfO
>>429
やっぱ普通には働けなくなるか・・
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:59:58.72ID:qIc7kd+Z
>>430
       ,ィー─=v'´   ヽ、   /
      ー=彡  ' ⌒ヾ、    |!  !    お
.     ,ィ'        ',   仆、 |    断
      ll ,イ/|  /ヽ. ィ !  j ! .|  し り
      lト、|T T\|┬┐リ  /y   !   ま
      〈.`¨、___ ーイう |   j  す
         ` .、、___〉,.イ川乂_, <
        ,.イ`。。'7ヽ、       \
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:00:05.77ID:zM+JwiWq
そうだなぁ
今日はもう一回10000ドル割チャレンジするだろうなぁ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:00:08.33ID:ayx8VEMd
>>402
なんでそんなにFX?
いくら買ったの?
2018/01/17(水) 17:00:08.10ID:XKEEToP3
ガラガラガラ
2018/01/17(水) 17:00:12.00ID:qL+B9G6N
いよいよ不安定になってまいりました
2018/01/17(水) 17:00:19.41ID:nVzWQrwR
証拠金が100万円を切った
税金分で残しておいた300万を急遽入金してFXで買い
1BTC170万円ぐらいで利益確定できれば取り返せる
ぜいたくは言わん
今年+ー0まで戻せれば
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:00:23.82ID:JbfGep+9
結局疑心暗鬼でどっちにも転ばないから、7時に買った奴が勝ちや
買いがそれなりにいるのが凄いわ
2018/01/17(水) 17:00:29.83ID:hY1GMgk0
だから

インテル脆弱性問題が原因だといってるだろ

おまえらことの重大さ理解できないならしぬぞ

本来なら1万くらいの価値だわ


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1801/15/news061.html
2018/01/17(水) 17:00:41.56ID:lnObEz1A
終わりならさっさと出ていけばいいのに必死に売り煽る奴www
今日売って下がったところで拾いたいのバレバレwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:01:03.21ID:+bgKLg/3
はいここから24時はガラタイムです
お前らが寝たらアメチャンが美味しくいただく
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:01:04.70ID:ayx8VEMd
早起きすればいい事あるな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:01:07.23ID:tWhEuIZO
>>432
日本は上場企業が仮想通貨に絡んでるから大きな規制はできない。
2018/01/17(水) 17:01:09.46ID:jehqfB8e
こんなんで数千万儲かっても一生の仕事を止めるとかアホすぎる
年金や退職金も有るのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:01:17.24ID:1GAcROko
300枚とかいっそ成りで売ってほしい
2018/01/17(水) 17:01:18.06ID:nQmFE9St
機関がこれから空売りするぞとはっきり宣言してるよw
ここで引用されてる教授の「現実」が何かはともかく
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。
CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、
ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、
値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。
ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、
先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。

  ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は
「先物はロングポジションよりもショートポジションを
積むための障害を取り除く。空売りすることを
容易にする手段があることで、ビットコインの価格は
少し現実に近づくかもしれない」と話した。
2018/01/17(水) 17:01:36.33ID:lnObEz1A
暗号通貨終わり宣言してるガイジ

なんでまだここにいるの?
2018/01/17(水) 17:01:41.66ID:lO1D7vbE
チャート見てると何か9月の値まで落ちそうな気もする…つまり30万台とかありそう
2018/01/17(水) 17:02:05.83ID:+6/EGiBh
もう終わりだね君だけ小さく見える。
僕は思わず君を投げ捨てたくなる。

さよならさよならーもうすぐ知らない人。

愛したのはmonaだけ、ただmonaだけ。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:06.90ID:ayx8VEMd
みなさんモナコイン買ってください^^
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:08.55ID:u6+2bNfO
>>438
BFFXです。
今月は140万ほど稼げました。

たしかに定期収入も大事だね でも機会損失だとおもってしまう
病気だな・・
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:15.38ID:3NagghAs
>>451
妬みで居着いてる奴等だから
2018/01/17(水) 17:02:19.02ID:Q8HYR9cz
リップルみたいに材料のないビットコインちゃんはいつ復活しますか?
2018/01/17(水) 17:02:19.18ID:3kxgh8Wu
ここで買えるリーマンがいると思うか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:20.65ID:tWhEuIZO
>>443
価値は人の心理が決めるもの。
相場は心理戦。
素人は出て行けよ。
2018/01/17(水) 17:02:29.38ID:n7FZ53+k
>>402
マジで仕事大事だと思うぞ
参加者が多いから非効率性で稼げてるだけで
株やってるのか知らんがこの臨時収入をうまく使ったりidecoとか資産運用の勉強するといいぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:32.29ID:vDrRN4Jq
平和なガチホ連呼時代に戻りたい…
2018/01/17(水) 17:02:45.32ID:AGxxAMN9
ショート決まったか!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:02:49.23ID:qIc7kd+Z
>>454
                 , '´  ヽ/ミ、ヽ_//厶       `ヽ、
             /     厶≦二二ミ く.:`ヽ.    、_ ' ,
             、__ノ /  , ' ⌒ ー '"´ ``丶、ヽ、',  丶}`ヽ}
              ` ̄/  /              ヽ.ヘ:}  ノ \
            / , '                   ソィ.:.:. :.:.ヽ.
               / 〃                    vハ:.:. .:.トゝ
           |//                      vハ:.:ヽム
            ,′  .i .:/ .:/、  .:.:.:ト、 __」__ 、    .:}N:.:.ノリ /`!
        rヽi`':,  {   .:.|:/|-/‐ ヽ、.:.:| ヽ;.ハ.:.:l    .:ハ7 ァ'´)'  /'")
      ,..┘(`ヽハ  ',   .:イ レ'     \:| , -‐- 、 l   .:/.ァ'_! ヽ.  '")
      `ーァ ゝ _ノヽ.ヽ  ヾ, ァ'"´`ヽ    '      l .:/V iヽ、__   _つ
        `'iヽイ/   `ヽト 、i             '"'"' j/7  ヽ、____ン^;
       `i'"     ヽ,i'"'"  (__人__)     }/        /
        ヽ       ゝ、           ,, '/         /
           `:、         >; 、..,,__  _,,..イ-、イ       ,.' 
            `ヽ、_     }7::::/チ'ェ'ン'/::::::::ハ     ,. '
               `"' 'ー-!ハ:.!7>rr<_!}::::::! |_,,. - ' "   ..┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ |
                   /:::::::::くム.ゝ:::::::::::::!ン'´       d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ
2018/01/17(水) 17:02:55.05ID:Zofg1+Vq
ほどほどのところで一旦売り
75で指しておく
2018/01/17(水) 17:02:59.10ID:jehqfB8e
何でコムサトークンが無関係なのに暴落してるんだ?
2018/01/17(水) 17:03:03.85ID:GDFtKnX0
>>451
ショートしてるんじゃないかい?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:03:05.27ID:YcBLSZ1k
>>441
あーあ、
買っちゃったか、売りから入れば良かったのに

インベスティング見たらテクニカルも移動平均もまだまだ売り推しなんだけどな

ビットコインほどテクニカル効くのそうないで
2018/01/17(水) 17:03:10.04ID:BHw9ezET
>>401
ここで手仕舞とか損切りできるのは最初から仮想通貨はやってないと思うで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:03:15.57ID:mZfh3yzb
イケダハヤトが資産家たら利確で高みの見物中たら言ってる輩は何の利害関係者だ?
昨年の確定所得はたかだか150〜200万だとよ
残りは含み益の皮算用による自称億り人
本人以外が必死に盛る理由か知らんがw
2018/01/17(水) 17:03:28.54ID:lnObEz1A
複数のスレに「ガチホはやめろ!危険!」とか叫ぶガイジが沸いてんだけど
わかりやすすぎない?
2018/01/17(水) 17:03:39.17ID:CPKB/n2i
資本主義の弊害
共産主義なら有り得ない
公平性がまるでない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:03:50.01ID:oRVmisS1
中国韓国で規制されても日本は麻生さんがどんどんいけと応援してくれる
さあ、みんなで逝こう
2018/01/17(水) 17:03:54.40ID:jehqfB8e
>>468
損切りしてお金を残しておけば相場が良くなれば又出来るのに
2018/01/17(水) 17:03:58.96ID:hY1GMgk0
>>459

おもしろいからレス保存するわ

忠告したのにうちじにしたやつの証拠としてな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:04:09.22ID:fOSQvkcb
今買い増しタイムか?
2018/01/17(水) 17:04:18.65ID:AA+0WpmU
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
2018/01/17(水) 17:04:23.04ID:vPXDMGmu
モナコインを買うと呪いがかけられるよ。資産運用できないまま
周りの信者にガチホ強制させられる恐ろしい呪いに
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:04:23.81ID:UgKuXuiu
ビットコインの欠片買っても意味ねぇだろ
鼻糞みたいなレートで何が楽しいんだか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:04:28.17ID:D88IYxyH
リーマン投げ売りタイムかな
2018/01/17(水) 17:04:32.61ID:3kxgh8Wu
リーマン投げ売り競争スタート!!早いもの勝ちだよ!ヤバイよヤバイよ!
2018/01/17(水) 17:04:35.42ID:IgXR1361
もう200万くらいどうでもいいや
どうせ余剰金だしなくなっても困らないわ
損益考えずにシンプルに開き直ったらめっちゃ清々しい気持ちになった
今回の仮想通貨バブルでいろんなこと学べたし良い勉強代だったわ
一番の収穫は投資に興味を持てて株を勉強し始めた事だね
貧乏暇なしの底辺土方だけど経済や投資に興味を持てたことで視野が広がったわ
ニュースめっちゃ見るようになったし投資に関する本めっちゃ買ってみるようになったw
周りの友達や仕事仲間の呆れかえってる顔見てニヤニヤしちゃう自分が少し怖い
仕事は生活費と投資資金貯めるうえで必要だから絶対やめないしまず当面の投資資金200万をまた貯める
親方にビットコ勧めちゃったのは悪いことしちゃったなって思うわ(^^;
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:04:35.43ID:JbfGep+9
教えてほしいんだが、これって誰が買い支えてるの?
2018/01/17(水) 17:04:39.85ID:pTklbmKi
>>402
短期間で出すのは簡単や。利益を出し続けることが難しいんやで
そして、多くの場合相場で得た金は相場で失う
2018/01/17(水) 17:04:43.67ID:6CSnw5nw
ガラ連発
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:04:57.59ID:8stWHkda
5時から7時がしょうぶ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:05:01.14ID:mZfh3yzb
>>472
あの売国一族め
2018/01/17(水) 17:05:02.79ID:Zofg1+Vq
てかCISショート全力でやってんじゃねえか
やりすぎると火が消えちまうからほどほどにしてくれよ
2018/01/17(水) 17:05:11.80ID:lnObEz1A
>>476
自分が12月以降に買っちゃったイナゴだからって他も巻き込もうとするなよwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:05:27.52ID:FkgGROfa
アメリカでの夕方〜夜にかけて大暴落
そこからアジア組がここまで値を上げさせた

さあ、今日のアメリカタイムはどうなるか?わかるよな?
2018/01/17(水) 17:05:31.04ID:4/NrEtNJ
とにかく各所で今買わない奴はバカって吹聴しまくることを辞めちゃいけない
2018/01/17(水) 17:05:34.12ID:jxXsHNmN
買ってるやつイライラで草
24時間365日張り付いてないと暴落しちゃうよ?
しちゃうよ?
2018/01/17(水) 17:05:39.27ID:jehqfB8e
モナコイン 600円代になってる!!

冗談じゃなく500円、300円戻りじゃん
2018/01/17(水) 17:05:41.75ID:7puqvytU
そういえば最近、この草を買えみたいなのみなくなったな
どの草買えばいいんだよ
2018/01/17(水) 17:05:44.77ID:nza5CXjq
ズルズルと
2018/01/17(水) 17:05:50.04ID:+6/EGiBh
馬鹿?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:05:56.75ID:rR62d6u/
仮想通貨おわったな 思えばビットコインが俺の青春だった
大人になる日が来ているのね
2018/01/17(水) 17:05:56.22ID:nBRf5bZI
>>476
麻生「そうはい神崎」
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:05:59.57ID:tWhEuIZO
>>474
気持ち悪いから話しかけないで。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:06:12.42ID:zM+JwiWq
政府からすれば仮想通貨なんて目の敵だよなぁ
本格的に稼働したら自国通貨が必要なくなるんだもん
そりゃあ規制するよ
そして規制派が多くなれば日本も無視できないだろうなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:06:16.35ID:qL+B9G6N
はじまったっぽいな
2018/01/17(水) 17:06:19.95ID:Xv44qYej
どこまで下がるかな^
2018/01/17(水) 17:06:20.78ID:R9RX3tNO
>>483
それや、時間も失い、スキルも失い、気力精神力も失い、髪の毛も失い、
全てを失う。 それが相場やあああああああああ 鉄火場やでえええええ
2018/01/17(水) 17:06:22.85ID:OW4XWZ62
暴落きたお
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:06:31.03ID:gEVi2xLK
能無しロウバイはとにかく売りつくして手を出すな、ボケ。
ガチホ教でも信じてろ。
2018/01/17(水) 17:06:36.16ID:3kxgh8Wu
リーマン帰宅組は早く売って逃げて!!ガラきたら手遅れだよ!
2018/01/17(水) 17:06:42.29ID:4Tb3saRS
不安定になって来たとうとう時間か
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:06:43.76ID:8stWHkda
>>493
ミュージシャンの男を逮捕
大麻600グラム所持容疑
https://this.kiji.is/326183773833659489
2018/01/17(水) 17:06:51.94ID:+6/EGiBh
田舎もんは遅れて死ねよ。俺らはmonaで浮上する
2018/01/17(水) 17:06:53.68ID:lnObEz1A
>>493
草なんて買うもんじゃないぞほんとに
もう実用段階だから実用性があるものにしとけ
2018/01/17(水) 17:07:07.82ID:nBRf5bZI
>>505
今時会社の便所でできんだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:07.96ID:gaRbl4jF
震えてきた
2018/01/17(水) 17:07:14.79ID:hY1GMgk0
>>489
アメリカは

インテル脆弱性のやばさが広まってるから


どんどん仮想通貨から撤退してる

pcシステムが根本から覆されたからな
2018/01/17(水) 17:07:15.78ID:v6b2gK7U
3分で2万下がる通貨ってなんなの???
2018/01/17(水) 17:07:20.37ID:1Qd9jILA
昨日の急落1回目2回目は出来高(=取引量)が少なかった(=ホルダーの移転があまりされていない)。
今朝の3回目の急落で大きく出来高が付き「セリングクライマックス」である確率が非常に濃厚。
手放したい人達は概ね売り切り。買い増したかった方は残念ですが、もう下がりにくい状態。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:24.66ID:WoxXeFfN
>>470
かなり前からここ親切な人多いよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:42.00ID:gEVi2xLK
>>482

バカがいちいち余計なことをする。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:42.90ID:rR62d6u/
>>499
ほんこれ この当たり前の事を認識していないお花畑が多かったよね
2018/01/17(水) 17:07:45.30ID:3kxgh8Wu
17時終業組はまだ助かるよー。急いで売らないと!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:48.63ID:YuUBjFT1
>>493
この状況で草買える勇気のあるやつは尊敬する
2018/01/17(水) 17:08:04.25ID:nQmFE9St
アルトが下がってるのは主に市場心理によるものなので
割安と思える優良通貨は今のうちに買っといたらええで
2018/01/17(水) 17:08:13.51ID:SVRRM31n
暴落きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 17:08:22.53ID:dG4T2gkB
140くらいまでは上がりそうだな
そこで利確しよっと
2018/01/17(水) 17:08:36.67ID:E6S3fMYp
何か上がる要素は無いの?
2018/01/17(水) 17:08:44.35ID:3kxgh8Wu
ヤバイよヤバイよ!出川です!
2018/01/17(水) 17:08:48.65ID:n7FZ53+k
>>512
あなた暗号通貨どころかコンピュータの仕組み知らない、それどころか英語も読めんだろ
2018/01/17(水) 17:08:51.24ID:lGdI/RkD
落ちるナイフを血だらけでキャーチ、してみろおまいら
2018/01/17(水) 17:09:02.07ID:+6/EGiBh
一応教えたからな田舎もん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:09:14.04ID:D88IYxyH
ウワァァぁl売りヤベェぇぇ

よし
2018/01/17(水) 17:09:14.99ID:O3efaIZ3
またドル10000割りからのジャパンプレミアム暴落くるぞ
530
垢版 |
2018/01/17(水) 17:09:15.51ID:H1mHqDtF
>>514
ああ、だから30万あげてんの?
2018/01/17(水) 17:09:21.17ID:3kxgh8Wu
いま買ったら数時間で半分になるお
2018/01/17(水) 17:09:29.69ID:voqp5cjK
>>523
無い
そして悪材料はまだまだ控えてる現実
2018/01/17(水) 17:09:42.31ID:uCmic8Af
全然下がってねえじゃん
ふざけんなよ
2018/01/17(水) 17:09:57.82ID:jehqfB8e
Market Capitalizations

モナコイン

38位 → 現在70位

最高値 \2400 JPY

現在  \681.89 JPY (-19.94%)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:10:02.16ID:zM+JwiWq
>>517
特に共産圏では絶対に認められないよな
政府の管理下から完全に外れるんだからね
中国は当たり前として、ロシアも強い規制が来そうだな
2018/01/17(水) 17:10:04.93ID:hY1GMgk0
>>525
アホクサ


チャ−トみてればわかるいまのセキュリティレベルなら10万でも高いくらいだわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:10:10.89ID:l9GuiuZ1
ヨネクライマックス
どちらかに放屁する状態
ノイズ派とおなら派で戦争が起こる
2018/01/17(水) 17:10:16.71ID:dG4T2gkB
売り煽りがひでえな直近は上げだろ
2018/01/17(水) 17:10:21.54ID:PYfTWEhQ
おまいら今からtbsでビットコインニュースするよん
2018/01/17(水) 17:10:29.15ID:LR32NVFG
去年億ってた奴税金払えないやつきてんね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:10:33.14ID:R2hJoVRP
>>472
韓国取引所upbitは中国バイナンスを抜いて世界一になったからな
世界の取引所トップ3が韓国中国韓国

ここへの規制がどんなものになるのか、どんな影響が出来るのか予測不能だね
何が起きるか分からない
通貨によっては突然、買い手がほぼ消えるかもしれない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:10:39.46ID:rAqSOrMc
6月参入組な自分をミーハー新参と思ってたけど最近はそうでもないようだな
2018/01/17(水) 17:10:40.38ID:mbKVNa/d
>>514
セリーグクライマックス?
2018/01/17(水) 17:10:59.12ID:f9X3VbJV
これ今日の日足も陰線で終わらせて来るつもりなのか?
545
垢版 |
2018/01/17(水) 17:11:06.92ID:H1mHqDtF
すまん。全然がらってないのだが。
煽りの人は、人生の何かを使っちゃってるよ。
2018/01/17(水) 17:11:07.74ID:YN6NAM91
仮想通貨取引所の閉鎖を発表 BCC、当局が停止命令
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:11:18.97ID:JKT4qASo
底がどこかわかんね〜んだよなあ
200日移動平均線ライン(100万・今朝到達して急反発)→チャイナショックの時はここまでしか下がらなかった
週足ボリンジャー下ライン(80万・まだ到達してない)→チャート的にはここまで下がるものとしている(例:コインテレグラフ)
年末大暴騰全戻しライン(60万・ここ到達とかあんの?)→ここまで来たらバブル崩壊って言ってよいと思う
2018/01/17(水) 17:11:22.79ID:YN6NAM91
閉鎖きたぞ


仮想通貨取引所の閉鎖を発表 BCC、当局が停止命令
2018/01/17(水) 17:11:36.48ID:n7FZ53+k
>>536
BTCが高いという意見には同意できるけど、コンピュータサイエンス知らないコードも書けない人間が理解したように喋らないでもらえますか?
私はBTC信者ではありません
2018/01/17(水) 17:11:45.75ID:PJ55Spyk
チャート見てないけどFXの方が落ちてんだろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:11:57.12ID:FkgGROfa
23時頃から大暴落第二波で日本人が上げた分をアメリカに掻っ攫われるいつものパターンやね
2018/01/17(水) 17:11:57.27ID:AGxxAMN9
ヴぉえ
2018/01/17(水) 17:12:14.15ID:pTklbmKi
>>548
ソース
2018/01/17(水) 17:12:16.21ID:D3Kbux14
17時に下がると思って売り入れたのね
わかりやすい
リーマンは昨日の夕方と今日の朝に売ってるでしょ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:22.34ID:D88IYxyH
>>548
ま つ り が は じ ま る
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:22.60ID:P1Gbj99W
閉鎖wwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 17:12:30.29ID:GDFtKnX0
>>481
とりあえず、経験することが大事だからいいんでない。
いろいろ興味持ててプラスになったと思うし勉強代だと思ってさ。
みんな最初は失敗するから。
仮想以外でも為替や株、商品等いろいろあるし
スレでの煽り耐性も付いただろうしw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:30.46ID:rR62d6u/
中国人やイスラム教徒が受取拒否となると
地球の人口の半分くらいのマーケットが消失じゃないか ダメだろこれ
2018/01/17(水) 17:12:36.31ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
560
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:38.07ID:H1mHqDtF
>>548
だから、そんなの。朝8時にビットコネクトが無価値になっがな、、、
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:38.07ID:VP5TYlxr
仮想通貨に夢を見ている知的障害者は我に返れ
2018/01/17(水) 17:12:42.73ID:YN6NAM91
>>553
仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル
2018/01/17(水) 17:12:44.24ID:n7FZ53+k
>>548
BCCはじゃなくて?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:46.75ID:bGnjMA+Q
>>548
ビットコインキャッシュ最低だな…
2018/01/17(水) 17:12:48.13ID:uCmic8Af
https://i.imgur.com/KpG9f7L.jpg
2018/01/17(水) 17:12:51.50ID:px6MS3Fi
今のbinanceでもpoloniexでもえげつない売り板だったけどこれ耐えられるならもう大丈夫じゃね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:10.39ID:gEVi2xLK
>>545
ふしあなくん。
2018/01/17(水) 17:13:13.59ID:n7FZ53+k
スキャム
って英単語自動で削除されるのか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:20.13ID:zM+JwiWq
>>562
まじかよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:26.59ID:TrIIVbCF
終わりだな
2018/01/17(水) 17:13:35.97ID:saEJNbK6
上がると思って130万で3BTC買ったのはミスだったなぁ
速攻損切りしたけど2万も損しちゃった
2018/01/17(水) 17:13:43.28ID:3kxgh8Wu
米仮想通貨取引所が閉鎖 BCC、当局が停止命令
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:57.38ID:l9GuiuZ1
>>568
scam
2018/01/17(水) 17:13:59.41ID:YN6NAM91
ついさっき新たな封鎖ニュースきたぞ


仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル


逃げとけよ
2018/01/17(水) 17:14:02.42ID:1d1tJZyO
暴落きたあ
2018/01/17(水) 17:14:08.20ID:n7FZ53+k
ビッコネなんて詐欺コイン規制無風だろ
2018/01/17(水) 17:14:14.10ID:px6MS3Fi
コネクトは昨年から詐欺だマルチだそのうち摘発されるってずっと言われてたじゃん
今日騒いでる奴って暴落が原因で閉鎖になったとか思いこんでるクソニワカだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:14:17.79ID:1GAcROko
投げ売りすごい
2018/01/17(水) 17:14:21.62ID:9TE404It
終了か
なにもかも終了だ
2018/01/17(水) 17:14:21.83ID:n7FZ53+k
>>573
すまん
ビッコネの間違いです
2018/01/17(水) 17:14:27.06ID:19f6RKcc
>>562
終わったああああああああああああああああああああ
582
垢版 |
2018/01/17(水) 17:14:29.29ID:H1mHqDtF
だからね。
ビットコネクトのニュースなら朝見て、もう閉鎖してるって、、、
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:14:34.63ID:YuUBjFT1
>>574
これ結構前にわかってたことだろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:14:36.34ID:3NagghAs
>>548
それ詐欺コインだぞ
2018/01/17(水) 17:14:50.22ID:BHw9ezET
>>473
一応だけどワイはノンホル、というか最初から仮想通貨に手を出してないで
こんな値動きが粗いものでは遊びたくない…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:14:52.06ID:p7WWY9fg
まさかビットコインが原因で第三次世界大戦が勃発するとは、、、

アメリカ&ロシア&日本同盟軍 VS 中国&韓国&イスラーム&ドイツ軍
2018/01/17(水) 17:14:57.51ID:jxXsHNmN
ま、こうなるな
北が儲けてるってのが決定打だったか
2018/01/17(水) 17:14:59.15ID:kh328y6p
来たな
2018/01/17(水) 17:15:00.36ID:4Tb3saRS
>>562
マジかよ
2018/01/17(水) 17:15:06.09ID:PYfTWEhQ
ニュース始まったぞーtbs
2018/01/17(水) 17:15:16.67ID:lnObEz1A
>>574
昔から詐欺指摘されてた取引所だろ
下げようと必死だなw
2018/01/17(水) 17:15:20.09ID:xQko9TAb
自分がビットコインで買い物すると暴落が起きるんだけどなんなの(´・ω・`)
2018/01/17(水) 17:15:20.38ID:Z+z0d7ed
そのニュース朝に読んだ気がする
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:23.92ID:rR62d6u/
BCCの禁止措置「エヘヘ キチャッタ」

まじか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:26.66ID:1ZVqQxSZ
出川「ヤバイよヤバイよ」
2018/01/17(水) 17:15:32.10ID:5CIRxwFv
>>565
俺まさにこれだわ
2018/01/17(水) 17:15:33.87ID:a6jW6k5M
ビットコネクトじゃなくて?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:41.78ID:TrIIVbCF
君たちチャート見なさいよ
ガラってますよ(´ω`)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:43.38ID:JMe2zRoa
なあ、お前らたちなら勿論買い増すよな?
俺はたいしてフィアット持ってねえから
2倍未満のレバかけようと思う
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:45.26ID:cLiuaVKz
寝てるだけでおばさん出たwwwwwwww
2018/01/17(水) 17:15:46.47ID:YN6NAM91
15ふんまえのにゅーす

仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル


プロは逃げ出してるぞ
逝ったぁぁぁあ
2018/01/17(水) 17:15:53.86ID:PYfTWEhQ
寝てるオバサン登場w
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:15:56.89ID:S0i2X8eC
DMMが昼12時で止まってる件
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:04.07ID:D88IYxyH
10000ドル割るなこりゃ
2018/01/17(水) 17:16:06.06ID:hY1GMgk0
>>562
当局て日本か?
中国か?
2018/01/17(水) 17:16:26.56ID:Lq2VfBPa
仮想通貨「BCC」を扱う業者ビットコネクトは16日、運営する仮想通貨取引所を閉鎖すると発表した。
米テキサス州とノースカロライナ州から業務停止命令を受けたことや、外部からのサイバー攻撃で運営に支障が出たことを理由としている。
米メディアによると3日以降は取引価格が65%下落していた。

http://www.sankei.com/economy/news/180117/ecn1801170025-n1.html
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:30.91ID:gEVi2xLK
無敵のロウバイ軍団…ゾンビに近いな。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:30.39ID:P1Gbj99W
出川「これがリアルだから」
2018/01/17(水) 17:16:31.40ID:vPXDMGmu
ジャップざまあああああwwwwジャップのお金が中国と北朝鮮に消えてゆくううううううううwwwwww
BCH閉鎖でドラゴンスレイヤーwwwやばいよやばいよww
2018/01/17(水) 17:16:37.83ID:v8XXwTn7
これヤバいやつ?

仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル
2018/01/17(水) 17:16:42.09ID:baC5mMh+
新規さんはBCCがスキャっぽかったことなんかわからんし、仮想通貨全体の信頼をさらに揺るがすのは間違いない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:44.81ID:wg+IXxAb
>>598
死ね、ガラってないやんけ!死ね!さっさと103万の指値食ってくれ!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:45.60ID:S0i2X8eC
>>594
BCCを発行するビットコネクトは、仮想通貨取引所を閉鎖すると明らかにした。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2OART6JIJV001
2018/01/17(水) 17:16:46.28ID:n7FZ53+k
>>605
おそらく韓国当局がビッコネつうポンジスキームコインを規制したってだけ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:46.67ID:l9GuiuZ1
>>580
bitconnect
2018/01/17(水) 17:16:48.87ID:3kxgh8Wu
速報 ビットコ、ダブルボトム失敗
2018/01/17(水) 17:16:54.28ID:1oEuQflw
朝のニュースやんけ
618
垢版 |
2018/01/17(水) 17:16:59.49ID:H1mHqDtF
売り煽りが増えるってことは、やっぱり売り煽りはなんか知っててやってんのか。
2018/01/17(水) 17:17:02.46ID:PYfTWEhQ
コネクトでしょ閉鎖
2018/01/17(水) 17:17:03.16ID:m27FZwzT
BCHとBCC間違えてるアホがいるのか
2018/01/17(水) 17:17:03.46ID:n7FZ53+k
>>615
あれれ
ごめんなさい勘違いでした
2018/01/17(水) 17:17:03.60ID:f9X3VbJV
売り煽りに騙されるなよ


 テキサス州によると、ビットコネクトは英国に拠点がある。最大で月40%の利益を生む金融商品もあり、州当局は4日、業者として登録せずに有価証券を販売していたとして業務停止命令を出した。(共同)
2018/01/17(水) 17:17:15.07ID:4Tb3saRS
BCC強制的に息の根止められたのか
2018/01/17(水) 17:17:16.18ID:5CIRxwFv
>>574
新たな?死ねよクズ
2018/01/17(水) 17:17:26.30ID:v8XXwTn7
仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル


あかんwww
2018/01/17(水) 17:17:26.56ID:EkAvYUIU
なんだよ、ビットコネクトの件かよ。ふざけんな
2018/01/17(水) 17:17:31.06ID:RbMwy489
BCC関係ないし英語圏だと昨日には上がってたニュースだから…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:17:41.89ID:cLiuaVKz
>>586
ドイツチームじゃないなら今度こそ勝ちだな
2018/01/17(水) 17:17:54.63ID:Lq2VfBPa
おいおい理由みろよ

外部からのサイバー攻撃で運営に支障が出たことを理由としている。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:17:57.26ID:8stWHkda
朝出てたニュース貼りまくってるバカは何がしたいの?
2018/01/17(水) 17:18:05.32ID:zngk0qgN
>>625
 テキサス州によると、ビットコネクトは英国に拠点がある。最大で月40%の利益を生む金融商品もあり、州当局は4日、業者として登録せずに有価証券を販売していたとして業務停止命令を出した。(共同)
2018/01/17(水) 17:18:07.46ID:HDPcBWn7
売り煽りのレベル下がってきたな
売り方ピンチか
2018/01/17(水) 17:18:12.63ID:SFxFLX/7
封鎖www
あかんwww
ババ抜きwww

仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル
2018/01/17(水) 17:18:12.70ID:624uMqtj
ショーター調子乗んなよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:14.70ID:16ADavwT
取引所閉鎖まじかよ
知らんかったわ
買うとこだった、危ない危ない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:19.86ID:f9X3VbJV
>>586
よし、余裕で勝てるな
637
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:22.91ID:H1mHqDtF
朝見たがな。
BCCのニュースは。詐欺コインだったとか。
2018/01/17(水) 17:18:23.60ID:nza5CXjq
10000が近づいてきた
2018/01/17(水) 17:18:27.37ID:9TE404It
もうおわりや
なにもかもおわりや
2018/01/17(水) 17:18:36.28ID:Z+z0d7ed
古いニュースじゃん
2018/01/17(水) 17:18:39.74ID:zngk0qgN
>>633
 テキサス州によると、ビットコネクトは英国に拠点がある。最大で月40%の利益を生む金融商品もあり、州当局は4日、業者として登録せずに有価証券を販売していたとして業務停止命令を出した。(共同)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:46.23ID:ahCbvGqM
オラオラさっさと落ちろ
そして買わせろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:46.65ID:TrIIVbCF
この時間帯の下げは、コントロールしてる奴が性格わるいのか、
じわじわ殺しにくるからな。
2018/01/17(水) 17:18:46.96ID:3kxgh8Wu
もうダメだあああああ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:46.28ID:FkgGROfa
おっと早くもナイアガラくるか?
2018/01/17(水) 17:18:47.79ID:hY1GMgk0
可哀想に

12月に現金化したやつが勝ち組だったな


今年は悲惨な結果になる
2018/01/17(水) 17:18:51.73ID:lnObEz1A
御覧ください、このデマニュースを出す薄汚さ
これが金が絡むとどんな汚いことでもやるジャップです
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:55.29ID:LAgpBucf
おわりだ何もカモン
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:56.40ID:S0i2X8eC
当たるなこれ 1月1日の記事
「ビットコインいずれ5000ドル以下に」米著名商品アナリストのデニス・ガートマン氏
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-headed-below-5k-is-one-of-silliest-things-dennis-gartman-to-cnbc
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:58.83ID:rR62d6u/
韓国はともかく中国はリークされた案件確実に実行してきてるよね
最初はみんなFUDだ!とか否定するけどさ
流石父の国 ブレない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:19:03.81ID:gEVi2xLK
ヘルダイバーが始まった、ロウバイどもが乗る飛行機に相応しい。(欠陥が多くて、パイロット全員から嫌われた。)
2018/01/17(水) 17:19:04.08ID:G5d+ATpJ
3月からずっとガチホロング続けてた俺がいよいよ
ショートしだしたってことはそういうことだ
2018/01/17(水) 17:19:04.89ID:nVzWQrwR
うげ
追加した分合わせてももう残高250万
ここで上がらないともう終わり
カード枠も全部使ったんだ
頼む
昨日の朝のレートに戻るだけでいい
2018/01/17(水) 17:19:05.03ID:nBRf5bZI
再開
2018/01/17(水) 17:19:20.81ID:PJ55Spyk
毎日がダンバイン

落ちろよおおおおおおぉぉぉぉぉ
2018/01/17(水) 17:19:36.18ID:SFxFLX/7
>>634
くそわろた
ショーターに来いよ?

下げトレンドで逆張りの買いは下手くそのすることやでwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:19:38.87ID:bGnjMA+Q
ID変えて同じニュース貼りまくってるのは何?
2018/01/17(水) 17:19:40.57ID:UpN04cpb
馬鹿ばかりだな
2018/01/17(水) 17:19:41.69ID:nza5CXjq
fine草
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:19:44.05ID:1GAcROko
finexの出来高がどんどん上がって価格が下がってる
2018/01/17(水) 17:19:45.93ID:19f6RKcc
>>625
サラリーマンにげろおおおおおおおおおおおおおおおお
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:19:52.20ID:gEVi2xLK
>>653
戻んないからやめとけ。
663
垢版 |
2018/01/17(水) 17:19:58.45ID:H1mHqDtF
いや。昨日はどかんと下げてきた。
昼に仕掛けてきたやつは、途中で逃げてった。

朝の奴らとは違うのか。
それとも、クソしょぼい奴らなのか。
2018/01/17(水) 17:20:03.85ID:joUcInN0
水曜TBS組きてんね
2018/01/17(水) 17:20:07.01ID:3kxgh8Wu
リーマンガラきたあああ。今すぐ逃げないと10分の1になんぞ
2018/01/17(水) 17:20:13.27ID:7VFXIO2Z
リーマンショック乗り越えた経験あるなら今は資金を残しつつの買場だよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:16.98ID:S0i2X8eC
行ってこい
米著名風俗店バニーランチがビットコインでの支払い受付を検討 https://jp.cointelegraph.com/news/world-famous-brothel-buying-into-bitcoin via @Cointelegraph
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:18.79ID:TrIIVbCF
投げ売りくるかもな。
逆張りしない方がいい。
2018/01/17(水) 17:20:19.78ID:R9RX3tNO
>>661
サラリーマン金太郎  きてんね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:20.25ID:16ADavwT
取引所ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 17:20:19.92ID:54N/F6cW
トドメのガラに向けて着々と準備が整っているな
2018/01/17(水) 17:20:22.71ID:vPXDMGmu
BCC(ボクノ・コウモン・キャッシュ)閉鎖で僕の肛門も閉鎖されそうです

やべええええ!!!!売りだ売り!!!!!!!!!!!!111
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:25.54ID:D88IYxyH
仕事終わってこのチャートは愕然とするな
損したリーマンはちゃんと帰れるんだろうか
2018/01/17(水) 17:20:46.15ID:RbMwy489
それより北京のマイナー集団に何かあったらしいという方が気になる材料
たぶんハッキングされたんだろうが
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:50.15ID:WoxXeFfN
>>618
なんか普段感じない変なパワー働いてる気がしてくるよな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:51.43ID:3NagghAs
>>649
それキャッシュ派のプロパガンダじゃん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:51.45ID:vDrRN4Jq
あかんなこれ
2018/01/17(水) 17:20:52.64ID:SFxFLX/7
リーマンショックも多少のリバ有りながら90%オフになったからな

ここから20万目指すでビットコイン

仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
©株式会社共同通信デジタル
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:55.56ID:tWhEuIZO
ヨーロッパオープンだしね。
まぁちょいちょい売られて、ショーターの買戻しで上がると思う。
2018/01/17(水) 17:20:56.27ID:joUcInN0
>>653
どうやったらこの状況で上げるんねん
あほかいな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:57.42ID:JV7V8Fb4
コインチェックとフライヤーも怪しげな噂あるしいよいよやばいな
2018/01/17(水) 17:21:06.53ID:nza5CXjq
電車通勤ならふらっと飛び込めて便利だな
2018/01/17(水) 17:21:10.87ID:0nJ2rX3X
>>625
うわああああああ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:10.62ID:SOXVQ0Oz
朝には100万割ってるな
2018/01/17(水) 17:21:18.26ID:pTklbmKi
>>667
日本でも幾らかあるよ
ビットコインの支払い可能な夜の店
2018/01/17(水) 17:21:19.82ID:Mvx+hsOx
離隔した
儲かったしもう終わり
お前らあばよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:24.88ID:S0i2X8eC
夕方のニュースでやるになったらバブル
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:31.93ID:rR62d6u/
キンペーコインVSビットコイン

FIGHT!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:32.56ID:nAp+f3bn
リーマンタイムとアメリカタイムに爆上げくるはず
2018/01/17(水) 17:21:38.16ID:c321yOL+
ショートでまだイケる確証ってことじゃねえの?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:49.41ID:ot1HACLr
110で売っちまったんだが
どこで買うべき?
692
垢版 |
2018/01/17(水) 17:21:52.81ID:H1mHqDtF
うーん。
なんとも歯切れ悪い下げかた。
昼と同じ奴らかな。けっきょく逃げた奴ら。
2018/01/17(水) 17:21:58.12ID:LSQ+oXjM
ジタバタ、す・る・な・よ
2018/01/17(水) 17:22:03.47ID:lnObEz1A
>>618
もっと前から煽ってたならそうなるけど
今日になって急激に出てきたからな
ただのイナゴw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:05.71ID:Od0lYMr7
コインチェックで社長のツイッターに絡んでたやつがいたけど
あの噂まじなん?
2018/01/17(水) 17:22:06.50ID:IgXR1361
俺は現物ロングだけどもう200万すったと思えば気が楽だわ
200万はないものと思って新たな投資に向けて貯金するのが楽しみでしょうがないわ
今まではただなんとなく仕事して余った金で飲んで遊んでパチンコしての繰り返しだったから
仕事する意味とかあんまり考えたことなかったけど投資のための貯金って目標ができて人生に希望持ててきた
ほんと不思議なもんだな人生ってwwww
2018/01/17(水) 17:22:06.92ID:GDFtKnX0
>>673
朝とあんまり変わってなくね?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:08.17ID:cvdd0vBa
大物youtuber、含み損400万でも余裕でガチホ。
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/17(水) 17:22:09.43ID:3kxgh8Wu
急げ!リーマン!売らないと10分の1になんぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:12.92ID:58gnC5IR
なんかみんなじわじわ逃げてない?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:15.89ID:RUdQ0Ssf
ショートやるやつばっかりになったらどうなるんだ?
2018/01/17(水) 17:22:17.40ID:O3efaIZ3
アホみたいなリバきたらショートしかけるだけでアホでも儲かる相場
2018/01/17(水) 17:22:22.90ID:hlolKLYc
>>396
つストロングゼロ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:30.43ID:S0i2X8eC
何よりこれが効いてる
ドイツ中銀理事「仮想通貨の規制には国際協力不可欠」 https://jp.cointelegraph.com/news/german-central-bank-director-crypto-regulations-must-be-international via @Cointelegraph
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:38.13ID:qIc7kd+Z
                |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ 
                   /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄  
                l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l     
  ┏┓  ┏━━┓      | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、        ┏┓┏┓┏┓ 
┏┛┗┓┃┏┓┃      | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ..     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'━´━━━━━┓┃┃┃┃┃┃   
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {            ┃┃┃┃┃┃┃   
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━ 7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| | ━ ━━━━━┛┗┛┗┛┗┛   
  ┃┃    ┏┛┃       λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',              ┏┓┏┓┏┓ 
  ┗┛    ┗━┛.           `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>             ┗┛┗┛┗┛
                          ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
                          `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l 
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:43.87ID:JKT4qASo
>>609
ビットコネクトであってビットコインキャッシュじゃないぞ
2018/01/17(水) 17:22:43.72ID:pTklbmKi
>>696
パチやめられてよかったな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:22:47.58ID:LAgpBucf
思考回路はショート寸前
2018/01/17(水) 17:23:07.21ID:KxoO5T+u
報ステが見事にバブル崩壊のトリガーだったな

あれ見て俺も利確したし

あのアホ女みたら誰だって売りたくなるよなwwww
2018/01/17(水) 17:23:12.82ID:hY1GMgk0
諦めろ

漠上げはない


恨むならインテルを恨め


インテル脆弱性問題が全ての原因だ
2018/01/17(水) 17:23:19.64ID:SFxFLX/7
G20で仮想通貨の規制くるらしいしな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:19.89ID:+2aQJ97S
に、逃げー😨
2018/01/17(水) 17:23:23.07ID:3kxgh8Wu
まっさかさまに落ちてデザイア
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:40.03ID:JMe2zRoa
>>481
投資失敗したやつは自分を正当化するためにみんなそういうんだよ
何一つ勉強になってない
ただ金と時間を無駄にした愚か者だよ
って昔言われたわw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:44.53ID:tWhEuIZO
100万割るにはかなりのパワーが必要だと思う。
終値ベースで100万割れは、日足の上昇トレンド終了を意味する。
先物トレーダーやHTFは短期(スキャル)ショート目線、デイロング目線のはず。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:52.19ID:Od0lYMr7
逃げてーー
717
垢版 |
2018/01/17(水) 17:24:06.69ID:H1mHqDtF
おい。少し上げだしたぞ。クソポンコツども。
煽り足んねーよ。
2018/01/17(水) 17:24:17.54ID:hY1GMgk0
もう仮想通貨バブルは終わったよ


2017 12月に現金化したやつ


こいつが勝ち組だ
2018/01/17(水) 17:24:28.67ID:pTklbmKi
>>709
その女性もとっくにSに切り換えて博奕だけどな
2018/01/17(水) 17:24:29.50ID:FxFHeEiS
とりあえずひたすらショートでいけるな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:24:33.21ID:vDrRN4Jq
>>714
やめろや… 正論やけど
2018/01/17(水) 17:24:36.95ID:zI7eIt/l
Bitcoinの価格なんかより
このスレのレベルの低下っぷりが深刻
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:24:43.57ID:rR62d6u/
>>695
どんな噂?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:24:45.16ID:SOXVQ0Oz
リーマンはよ逃げろ
これが最後の逃げ場
2018/01/17(水) 17:24:48.47ID:lnObEz1A
>>704
規制と禁止って全く別なんだけどガイジだから理解できないか
2018/01/17(水) 17:24:59.59ID:/BqlThp3
>>704
で問題なのはその世界的な仮想通貨規制がどの程度になるかって話
中国みたいにマイニングもウォレットも禁止なら仮想通貨終了だし
日本と同レベルの規制なら騒ぎすぎって話になる
2018/01/17(水) 17:25:01.54ID:Um2KoBIL
今日も昨日と同じ位の値幅分下げるよ
2018/01/17(水) 17:25:10.14ID:msxohVyK
もうすぐ稀勢の里はじまるからアメリカでフィアットに逃げてる奴が多い
2018/01/17(水) 17:25:34.03ID:Mvx+hsOx
>>722
もうそんなやつしか握ってないって事だよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:35.85ID:nAp+f3bn
>>481
単なる負けぐみ
2018/01/17(水) 17:25:37.85ID:hY1GMgk0
価値は10万以下まで下がる


金大丈夫か?
2018/01/17(水) 17:25:40.31ID:nza5CXjq
割るほどの力がないな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:41.20ID:TrIIVbCF
ドルがちょいリバろうとしても円が反応しない。
これはマジで終わったな。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:42.17ID:pOAfwhOA
>>481
底辺土方は、投機と投資の違いもわkらんかったのかww
2018/01/17(水) 17:25:41.63ID:UpN04cpb
そろそろ損確定させて
何故かスッキリする奴でてくるころかな
2018/01/17(水) 17:25:52.19ID:KxoO5T+u
最後にババを引かされるのは日本人です

あの人天才
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:56.15ID:Lsg9j1k3
仮想通貨でギャンブルされて嬉しいのは日本だけなんだよなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:57.55ID:WoxXeFfN
>>728
今日も金星配るんですかね
2018/01/17(水) 17:26:01.54ID:R9RX3tNO
>>721
脳が自分の脳を騙すのやでえええええええ。 脳の機能の一部や。
精神を安定させるためになああああああああああああああ。
2018/01/17(水) 17:26:02.48ID:chTN95jk
BCCのニュース既にに出てたし、これ悪いのビットコネクトだしで怪しい売り煽り出てくるなあ
2018/01/17(水) 17:26:04.29ID:mUbF1nQe
どの時代も逃げ遅れたやつアホだなぁと思うわ

仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:26:09.66ID:0Mvaq3Ak
1BTCが100万、200万なんて数字がおかしいことに気づけ。100円、200円ぐらいで最終落ちつくよ
743
垢版 |
2018/01/17(水) 17:26:25.72ID:H1mHqDtF
煽り増えすぎだろ。
そのわりに下がらんし。
お前らが煽り下手だからだ。もっとうまく煽れ。ネタないのか。なんかほら。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:26:31.22ID:vO3tiR3U
もう大口のSなんてないだろ、昨日と今日の朝で出し切っただろう
2018/01/17(水) 17:26:31.47ID:lnObEz1A
>>722
香港は中国とか言って香港の取引所が閉鎖されるとか言ってるガチガイジも沸いてるしな
マジで逆靴磨きがすごいw
これ底臭いから下がるかどうかあやしいわwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:26:44.11ID:6S9bl/Rt
>>12
どんまい、ダブルボトム以外まだ下げトレンドだから
2018/01/17(水) 17:26:47.05ID:dCoLB2fw
>>701
買い戻さないといけないから、どっちにしろババ抜きに変わりはあるまい。
2018/01/17(水) 17:26:49.05ID:4Tb3saRS
下がらないな
2018/01/17(水) 17:27:03.43ID:IgXR1361
>>707
ほんそれwww
今思うとただの時間つぶしでしかなかったわ
仕事終わったら真っ先に帰宅して株の本めっちゃ読んでるよ
飲み代もかからないしパチンコもやらなくなったから来月の給料マジ楽しみw
投資の喜びと貯金することを覚えただけでもほんと大きな収穫だったわ
たぶん1年以内に200万余裕でたまるwwww
2018/01/17(水) 17:27:06.35ID:nBRf5bZI
>>718
仮想通貨バブルっつーか
バブルじゃなきゃ仮想通貨は存在しないんだが。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:11.79ID:SOXVQ0Oz
天下一情弱決定戦の幕開けだ
2018/01/17(水) 17:27:12.85ID:DhugR2ei
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/17(水) 17:27:21.31ID:VP5TYlxr
馬鹿どもはチャート見てるか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:28.53ID:rR62d6u/
なんで日本人最後にババを引いてしまうん
2018/01/17(水) 17:27:31.68ID:VGEErUDJ
一ヶ月後に300万行くのがビットコインだぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:34.91ID:tWhEuIZO
各国がブロックチェーン技術を使用し始めてる以上、G20で中国のようなアホな規制はしないよ。
2018/01/17(水) 17:27:37.22ID:laKfhAX1
>>696
お前のお金はオレの口座で安眠してるから心配するな。
758
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:37.61ID:H1mHqDtF
あほども!
反転しだしたぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:38.54ID:nzzKZ6g6
トリプルボトム来てるで
くこでロングや
2018/01/17(水) 17:27:39.96ID:3vBPeQGY
朝のニュースを今見てまつりだーーとかアホなのかな
2018/01/17(水) 17:27:49.43ID:mUbF1nQe
>>743
バブル逃げ遅れたどあほ!
2018/01/17(水) 17:27:51.83ID:GDFtKnX0
>>755
wwww
2018/01/17(水) 17:27:55.79ID:hY1GMgk0
>>743
>>678

持ってて678みたら

玉がピュッと縮むけどな
2018/01/17(水) 17:28:00.96ID:7VFXIO2Z
何十兆円市場なのに無くなるわけないだろ
パチンコと同じで無くしたくても無くせない
ここで買える奴が億り人だ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:05.98ID:U3Hjt1ZZ
>>625
これ朝も見たぞ
売るところだったわ死ね
2018/01/17(水) 17:28:14.23ID:lnObEz1A
>>743
売ったバカが煽ってるから大量に沸いたんだよなぁw
これにはもちろんプロ様も気付いてるわけで・・・w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:18.22ID:qIc7kd+Z
                |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ 
                   /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄  
                l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l     
  ┏┓  ┏━━┓      | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、        ┏┓┏┓┏┓ 
┏┛┗┓┃┏┓┃      | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ..     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'━´━━━━━┓┃┃┃┃┃┃   
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {            ┃┃┃┃┃┃┃   
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━ 7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| | ━ ━━━━━┛┗┛┗┛┗┛   
  ┃┃    ┏┛┃       λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',              ┏┓┏┓┏┓ 
  ┗┛    ┗━┛.           `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>             ┗┛┗┛┗┛
                          ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
                          `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l 
2018/01/17(水) 17:28:19.16ID:DhugR2ei
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/17(水) 17:28:18.54ID:UCWa1emT
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
2018/01/17(水) 17:28:19.69ID:ejRBCbNw
余剰資金な上もう遥か上層階の民になってしまったから今更暴騰暴落なんでもこいって感じだわ。一週間ぐらい時間飛ばしてえ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:30.43ID:BMQCwMPw
仮に想定してみた通貨なんて買うやつってなんなん
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:36.96ID:TrIIVbCF
はい 第2波
2018/01/17(水) 17:28:37.33ID:yfDwhz/t
ビットコもリップルもとりあえず60までは下がるの覚悟してる
どうせ2月中には上げトレンドに転換するだろ
774
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:38.61ID:H1mHqDtF
>>744
え、じゃあもうナンピンできへんやん。
2018/01/17(水) 17:28:38.88ID:DhugR2ei
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:46.42ID:cLiuaVKz
FX200で買い193万で損切りした俺は才能あるな
2日後には100万までガシャーンだからな
FXで儲けられるのは俺みたいなやつだろう
2018/01/17(水) 17:28:46.89ID:msxohVyK
四日目で稀勢の里に三度目の土がつくようなことがあれば今夜60万に向かう
2018/01/17(水) 17:29:00.15ID:AZHwON/I
>>749
俺と同じやついた
ダンバインさえも打たなくなったわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:29:01.97ID:JMe2zRoa
>>696
現物ロングって…
もっと勉強しろよw
2018/01/17(水) 17:29:05.62ID:FxFHeEiS
上がってくれないとショートできん
頼むで
2018/01/17(水) 17:29:08.97ID:Nti+iyLn
小遣いみたいな額でやってる奴しかいないからな
こんな所でいくら煽っても意味ないよ
2018/01/17(水) 17:29:09.45ID:lnObEz1A
>>749
株wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今株の方がやべーだろwwwwwwwww
2018/01/17(水) 17:29:11.08ID:dG4T2gkB
ここはホント騙しばっかやな
売り煽り言い方にせえよ
2018/01/17(水) 17:29:25.41ID:LSQ+oXjM
パチンコと同じで一旦利確しても復帰する層が必ずいる
2018/01/17(水) 17:29:33.74ID:mUbF1nQe
>>764
中央銀行、民間銀行が発行するデジタル通貨が普及するから、ビットコインなどの今ある仮想通貨は無価値に収束していくよ
2018/01/17(水) 17:29:36.72ID:lnObEz1A
とうとうジャップ株誘導のアフィ自演まで沸いたか
2018/01/17(水) 17:29:51.16ID:vurp86xI
>>756
それな
ブロックチェーンはOK仮想通貨はNGなんて法的に無理
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:29:53.58ID:tWhEuIZO
日足は上昇トレンド。
今日の朝一でサポートラインにタッチしてるから、ここからは下がり辛いと思われ。
2018/01/17(水) 17:29:56.34ID:VP5TYlxr
>>755
絶対に行かん
2018/01/17(水) 17:29:58.58ID:x1PX3luB
>>783
ほんまやな 
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:29:59.68ID:TrIIVbCF
>>778
ダンバイなんか毎日打ってりゃ蔵が建つだろ。
792
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:08.83ID:H1mHqDtF
>>759
煽りのアホども。
ショートやなかったんか!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:10.20ID:SOXVQ0Oz
バブルがはじけたことはみんな知ってる
もうこんなのに参入するカモは現れない
カモが現れなきゃ売ることはおろか換金もできない
もう終わりだ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:14.64ID:8stWHkda
相変わらず変な所でヨコりやがる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:17.75ID:vO3tiR3U
株もやばそうな気がするけど、なんであんなに上がってるんだよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:35.68ID:df6tDPsZ
>>788
デッドクロスしたら底なしに下がるんだが
2018/01/17(水) 17:30:41.79ID:dG4T2gkB
とりあえずここで買いますしとくわ
2018/01/17(水) 17:30:44.82ID:zI7eIt/l
>>779
long positionという言葉は証拠金やオプション取引に限定されないと思うが
上がったら利益になるポジションという定義じゃないの?
2018/01/17(水) 17:30:47.11ID:vurp86xI
>>755
たぶん2ヶ月後
2018/01/17(水) 17:30:47.82ID:FxFHeEiS
usdtが怖い
俺は利確したようでしてないんだよな
2018/01/17(水) 17:30:52.15ID:/BqlThp3
>>756
よく仮想通貨とブロックチェーンは別だとか言われるけど
仮想通貨を完全に禁止したかったら中国みたいにマイニングを禁止したりで
ブロックチェーン自体を実質禁止しないと不可能だしな
だって仮想通貨ってブロックチェーンに価値が付いただけでしかないから
2018/01/17(水) 17:30:56.54ID:3kxgh8Wu
か〜ら〜の〜ガラガラガラガラガラガラ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:01.47ID:qIc7kd+Z
>>797
                       へ_/=ミ、ヽ_//厶 ,__   へ`ヽ、
                    , '´   厶≦二二ミく.:`ヽ.ヘ\   丶 \
                   /   , へ、 / ̄ ``丶、 `ヽ} ', i   V ) ノ
             、__,ノ / /             ヽ ノl | |  丶}′
                  / , /                  \ノ/.    ヽ
             / /                   Vム     \
             ノ ´/       ′    、          Vj     ト 、\
                ′   、/   {   l  | \ ,       '      ',  `^
              |  l / ゝ、ハ   !ヽ.|_,,イ\ :}    }    |:  }
              |  レ'‐r┬‐r ヽ  l r┬┬‐ァ}ノ   /   ∧ ノ
              l {  l! 、r:';゚ノ   \| 、r::';゚ノ  l   /     ,' レ'
    i´`ヽ.  O 。  レ'\7,.,.     _,,.. -r,、  ,.,.,.j,/リ j! /
      '、  \   o    λ   i7'´     ',   ∠ノ:|. 八(    お願いします!
      ヽ.   ヽ._         ` =.、 !       ノ ,.イ::| |::| /  ヽ
     ,.イ y'´  `ヽ       ,.r`ス=-r-= 7´ソ'ゞし';ノ
   ,イ ! (__,,.. - イ/ス.    ,/ ,`ヽ,/ムヽ.,!_/  i   ヽ
   !、ヽ.ヽ、_ノ __ノ ン`''ー''"´   / /::::/::!       !、   \
    `ー'" ̄ ` '、_ン、     ,/ く:::::::/:::::!    ,' ,ゝ'"  ノ
                 `' ー ''"k'  └-'-- '    /, '´ `ヽ,/
                    rく `>='ー-、.,_.   (/ ̄``r'
              , r''"´ヽ、__><、.,_____,,.>'`!_、_____ソ
             ,.イ:::::::::::::::::/::::::::::::::i::::::::::::::::';::::::::::::`ヽ.
         rく  ヽ┐_:::/:::::::::::::::::!::::::::::::::::::',::::::::::::::::::>、
804
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:03.24ID:H1mHqDtF
>>788
では、もうナンピンチャンスはこないと、、、?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:05.76ID:38ylEk8b
稀勢の里すべってるよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:09.12ID:Lsg9j1k3
NGにしなくてもビットコインは勝手に廃れる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:09.60ID:nzzKZ6g6
>>792
ショートやぞ
2018/01/17(水) 17:31:09.62ID:bC48uy/H
下…かなぁ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:14.59ID:cLiuaVKz
出川ショックはハンパないな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:15.78ID:CRGjPNLr
嘘つきしかいねーなここ
BCCは詐欺だって前から言われてたし、今さらそんな材料で売り煽りするなよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:17.58ID:pOAfwhOA
>>765
勘違いで売っぱらったバカがたくさんいるよww
2018/01/17(水) 17:31:19.78ID:djfphONP
190万くらいの時に買ってまだ上がるやろと思って放置してたら何これ…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:37.94ID:nAp+f3bn
みんな底で買おうとしてるからな今は
だから底は下がり続ける
2018/01/17(水) 17:31:39.41ID:VP5TYlxr
>>788
メクラかお前は
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:44.95ID:harXBc76
1円なるまでショート外さんで
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:50.05ID:xb5CDzrO
売り600枚の見せ板消えたー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:54.40ID:tWhEuIZO
>>796
たんまり売ってみろ。
さくっと踏まれるから。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:55.40ID:df6tDPsZ
>>808
investing.comでテクニカルと移動平均見てこいよ
2018/01/17(水) 17:31:57.31ID:LSQ+oXjM
ウェブボットの予測じゃ、2月150万
秋口220万だぞw
2018/01/17(水) 17:32:04.41ID:lnObEz1A
さっきの下げはBCC閉鎖デマが原因てマジ?
2018/01/17(水) 17:32:09.36ID:zr4h2eMS
手数料無料だからと、狭いレンジで売買してコツコツ稼いでたけど、ストンと落ちたら結局全部吹っ飛んで赤字になってしまった
やっぱり今は逃げとくのが正解だね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:09.55ID:cLiuaVKz
仮想通貨に価値はないと思います
2018/01/17(水) 17:32:19.47ID:6fYE5YT9
そろそろ株やFXも勉強しとくか…
でも仮想通貨のFX経験した後だと退屈そうに思える…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:20.63ID:5EiApm5U
過熱が冷めたな
市場規模も縮小してる
終わりだよ
2018/01/17(水) 17:32:21.90ID:FxFHeEiS
>>801
スマコンだ!ていってるのにパブリック否定とか意味分からん
政府や企業じゃ最後は信用できんのにな
2018/01/17(水) 17:32:21.42ID:mUbF1nQe
>>788
日足レベルでは150万割れでヘッドアンドショルダー完成

天井形成の典型パターンだよ

150万に復帰する可能性はほぼないし80万あたりがターゲットかな

まじれすすまんな
827
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:29.48ID:H1mHqDtF
ああ、、、上げだした、、、
上がるやつやこれ。
2018/01/17(水) 17:32:31.45ID:PYfTWEhQ
今日は守り固いね
2日続けてブレーカーはまずいしね
2018/01/17(水) 17:32:32.76ID:3kxgh8Wu
ビットコ電車ダイブ→社会問題→日本大幅規制 ここまではみえた
2018/01/17(水) 17:32:36.58ID:dG4T2gkB
ここからは上げやぞー
騙されずみんなちゃんと買っとけよー
2018/01/17(水) 17:32:44.60ID:Z+z0d7ed
finex酷いな・・・
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:50.48ID:tWhEuIZO
>>814
ぷw素人が。
ここでたんまり売ってみろ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:53.66ID:qIc7kd+Z
    /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |    
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ  ___________  
    ノハ小 ゝ  __  イ|./  | |             |
      //> -.||||-イi     | |             |
      {{〃 :^^||||=(⌒.)  | |             |
       /:::::::::||||:::::::\.\ | |             |
      /:::::::::| ̄ ̄ ̄:l.:l  〉 |_|___________|
      |:::::::/⊃回回丿:|. ̄ .|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二二二二二l_|_|__|_
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:32:57.25ID:8stWHkda
finexすごいな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:02.01ID:5EiApm5U
>>827
ロンガー必死やな
2018/01/17(水) 17:33:05.23ID:zI7eIt/l
>>820
こんなアホな掲示板の影響力を過大評価しすぎや
2018/01/17(水) 17:33:17.12ID:ig137TuS
>>821
    /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |    ばーか
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ  ___________  
    ノハ小 ゝ  __  イ|./  | |             |
      //> -.||||-イi     | |             |
      {{〃 :^^||||=(⌒.)  | |             |
       /:::::::::||||:::::::\.\ | |             |
      /:::::::::| ̄ ̄ ̄:l.:l  〉 |_|___________|
      |:::::::/⊃回回丿:|. ̄ .|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二二二二二l_|_|__|_
2018/01/17(水) 17:33:19.61ID:KxoO5T+u
今が底だ

買えよお前ら
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:19.96ID:RUdQ0Ssf
煽りうぜー
2018/01/17(水) 17:33:28.51ID:FxFHeEiS
あげたら売る
さがったら買う
これだけ
btcはおいてかれるかもしれんがそのときはどんまいで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:40.91ID:LAgpBucf
オーラショート
2018/01/17(水) 17:33:50.06ID:3kxgh8Wu
最後の逃げ場きた。にげてー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:52.69ID:nAp+f3bn
なんか適当な書き込みしかなくなったなこの板
みんな頭おかしくなったんだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:57.56ID:df6tDPsZ
ショートもロングも必死やで
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:01.38ID:D88IYxyH
ま、こんなもんか
もう手遅れなラインに到達してるし
ボラ取る以外価値ないな
846
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:09.89ID:H1mHqDtF
>>835
いや、さっきSいれたんや、、、
2018/01/17(水) 17:34:16.00ID:zI7eIt/l
>>843
NGしたらまだ読める
希望をなくさないでください
2018/01/17(水) 17:34:16.18ID:6fYE5YT9
上昇より下落の方がスキャしやすいから
一生下落してほしい
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:18.04ID:df6tDPsZ
うんち、ぷりー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:22.56ID:TiTbTy8H
このリバやめてほしい
ほんとに暴落さそうだけだから
2018/01/17(水) 17:34:33.65ID:vPXDMGmu
煽りうぜーってここ最近はそもそも書き込み無かっただろうが、ビットコスレ
煽ってナンボやろが
成りで売れ!成りで!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:34.68ID:rS7LASZ7
普通のMACDは効かん、最低でも対数に変えないと
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:36.48ID:GTrb6ZW0
クソみたいな売り煽り多過ぎないか
2018/01/17(水) 17:34:43.88ID:nBRf5bZI
40歳手取り25万円
ビットコインはまだまだ上がるよ

仕事でやること増えて残業も沢山してんのに、
給与があがんないからな。
日本株式会社は適正価格ではなく金持ちが搾取してるので、信用がなくなってきてるわけ。

そりゃビットコインに逃げるよ。儲かりたいからな。
2018/01/17(水) 17:35:00.56ID:FxFHeEiS
テクニカルは売りだろ
2018/01/17(水) 17:35:07.70ID:7VFXIO2Z
リーマンショックの時、わしはランド円大量に抱えてた
2chスレは南アフリカ破たんで無価値になるとか総悲観だったよ
その後は言うまでもない

毎度のことだが素人は大底で投げさせられて売り煽るんだよw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:15.60ID:vDrRN4Jq
>>843
キチガイコインの毒が完全に回ったんや
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:17.37ID:WoxXeFfN
>>843
いつも通りやで
2018/01/17(水) 17:35:23.58ID:ig137TuS
マカフィーさん楽しみにしてます^^
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:25.12ID:oKDVyx4+
>>809
ミスキャストw
出川はないw
製作会社どこだよwww
OKするほうもするほうだが
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:25.84ID:5EiApm5U
>>846
あーね
あと1万あがったらまた下がるから待っとけ
2018/01/17(水) 17:35:29.10ID:c321yOL+
つくづく思う。7日の朝にショートしとけば利確する理由もなく今朝まで眺めていただろうと。
2018/01/17(水) 17:35:29.45ID:GDFtKnX0
>>823
海外FX口座でOK
為替レバ888とか原油レバ200日本株レバ25とか。
税率は仮想と同じだけど。
2018/01/17(水) 17:35:32.92ID:PiR+18Pw
ガラ連発
こりゃ終わった
865
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:34.68ID:H1mHqDtF
あかん。
2018/01/17(水) 17:35:36.40ID:EssxFJZW
本当にあせっている人はこの相場では書き込む精神状態ではないだろ
だからノーポジか煽りしかいなくなったんだよ

下げを予見してポジを相当軽くして、どっちにいってもいいって状態になる人が一番の勝ち組じゃないかな
2018/01/17(水) 17:35:46.48ID:AZHwON/I
>>791
楽園は高層ビルしか立たないんだが…
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:35:51.31ID:LAgpBucf
ビットコインのためにオリジナルのお経考えよう
2018/01/17(水) 17:35:52.17ID:WF8wUfXF
10万円代ガチホ民笑顔で買い増し。
久々に見たらなんか買い時なってた。
2018/01/17(水) 17:35:52.46ID:IgXR1361
>>757
ちなまだ利確してないからw
200万はもう無いものと思ってるwww
ビットコとリップルとネムに分散してるけど暴落でも暴騰でもいいってカンジwww
ショートも考えたけどそれやったら右往左往するしそれより株の勉強しまくってる
まだ証券会社の口座は開いてないけどこれから貯める3か月分くらいの貯金全部株に充てる予定
来週口座開いて板情報を見てみたいけど日中仕事だからいずれ仕事も変える予定
やっぱり板情報を常に見て株価の値動きをしっかりみにつけたいんだわ
まじ頑張るんだわwww
2018/01/17(水) 17:35:59.26ID:6fYE5YT9
仮想通貨は新手のドラッグや
みんな頭いかれたんや
2018/01/17(水) 17:36:31.30ID:ig137TuS
無くなってもいいお金=そんなお金はこの世にはない
2018/01/17(水) 17:36:39.97ID:FxFHeEiS
ためたらショート
おまえらミスるなよ
2018/01/17(水) 17:36:42.75ID:vurp86xI
本当にドがつくほど短期目線が多いなw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:36:45.14ID:pvN+qXI8
今や出川は人気者
出川を恨む馬鹿こそ消えるべし
2018/01/17(水) 17:36:52.08ID:3kxgh8Wu
逃げ場きたよ!みんな逃げて!
2018/01/17(水) 17:36:53.19ID:AGxxAMN9
利確してよかった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:37:08.43ID:FkgGROfa
売り豚のアメリカ人たちが活発な時間にドン底迎えてるんやで?
んでそこから日本人がシコシコと30万上げてるんやで?
アメリカ人たちが起きたらどうなるかは火を見るより明らかだろう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:37:21.45ID:9hoStWIz
>>871
相場は幸福感の中で消えていくとはよく言ったもんやで
2018/01/17(水) 17:37:22.76ID:WF8wUfXF
>>874
機会損失かもしれんけど数ヶ月おきくらいに見るのが気楽やな
2018/01/17(水) 17:37:30.74ID:EkAvYUIU
底は上がった。あとは上に突き抜ければ勝ち。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:37:38.63ID:5EiApm5U
分足移動平均に触れたな!!
全力ショートや!!、
2018/01/17(水) 17:37:39.13ID:mxXSm3p4
>>843
たくさん持ってた奴ほど今回の暴落でやられてるからなw
もう余裕がないんだろう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:37:46.42ID:rR62d6u/
少なくともパチの場合一般人が他の一般人をはめ込んでカモにしようとするとか無いからな
仮想通貨は一般人がTWITTERやら掲示板やらで煽りまくり
金の魔力が一般人をそこまでかえてしまう 人心荒廃の極みだよ
怖い怖い
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:38:18.09ID:+TMXuUFp
Twitter見てると火傷してるのは低学歴の一発逆転野郎ばっかで笑う
2018/01/17(水) 17:38:31.78ID:hY1GMgk0
みんな

しぬんやなあ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:38:34.01ID:LAgpBucf
ビットコインちゃんは生まれながらの構造的欠陥によりパチンコとなりました
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:38:41.34ID:JMe2zRoa
>>798
言わないよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:38:45.52ID:vDrRN4Jq
>>884
もうイスラム教徒に改宗するわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:38:50.77ID:nAp+f3bn
てかほとんどの奴が100万単位で損してるからな
頭も狂うか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:39:00.07ID:TrIIVbCF
はい
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:39:01.86ID:qIc7kd+Z
    /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |    
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ  ___________  
    ノハ小 ゝ  __  イ|./  | |             |
      //> -.||||-イi     | |             |
      {{〃 :^^||||=(⌒.)  | |             |
       /:::::::::||||:::::::\.\ | |             |
      /:::::::::| ̄ ̄ ̄:l.:l  〉 |_|___________|
      |:::::::/⊃回回丿:|. ̄ .|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二二二二二l_|_|__|_
2018/01/17(水) 17:39:07.35ID:vurp86xI
>>880
BTCは年1600%他アルトは年4000%以上の上昇率だからもう機会損失とか気にしなくていいと思うんだけど…
2018/01/17(水) 17:39:11.59ID:AGxxAMN9
損切リディ「バナージ!このまま売れ!可能性に殺されるぞッ!」
ガチホバナージ「売れません!!」
2018/01/17(水) 17:39:24.63ID:HNHgRtyO
>>884
人の世の本質だろ
精神修養を兼ねてると思えよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:39:34.62ID:3NagghAs
Nスタって未だに寝て起きたらおばさん使ってんのなw
ほんとにバブルの象徴にしようとしてて草
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:39:55.69ID:WJusqEAb
落ち着く値段探しに下へいくやろな
2018/01/17(水) 17:40:05.90ID:ig137TuS
億り人なんてのが出るのは、その分損する人が必ず出る
2018/01/17(水) 17:40:17.24ID:6fYE5YT9
仮想通貨
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:40:30.40ID:5EiApm5U
まぁ半年もあれば200万には戻すだろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:40:32.06ID:TrIIVbCF
>>885
Fラン低学歴のわいでも5000万浮いてるぞー(´・ω・`)
2018/01/17(水) 17:40:45.12ID:dG4T2gkB
上がってるのにガラとかワロタ
2018/01/17(水) 17:40:54.41ID:niDF9egJ
この暴落でショートでうまうまできる奴が生き残れるんやなあ
2018/01/17(水) 17:41:00.44ID:PNL7rl9T
>>888
英Wikipediaより
In terms of a security, such as a stock or a bond, or equivalently to be long in a security, means the holder of the position owns the security and will profit if the price of the security goes up.
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:41:10.53ID:rS7LASZ7
テクニカルだけで組んでる俺の自動トレードは今買ってるわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:41:18.91ID:TrIIVbCF
2018/01/17(水) 17:41:31.61ID:ig137TuS
この糞コインはもうショートしか利用価値はない
諦めて鯨が処分しだしたら完全終了の1万円以下
2018/01/17(水) 17:41:36.87ID:GDFtKnX0
>>898
殆どの人が「含み益」だから。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:41:39.87ID:8stWHkda
円動かねぇな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:41:42.91ID:5EiApm5U
つい一昨日まで170万だったのにな
恐ろしいわ
2018/01/17(水) 17:41:46.84ID:T407JF7+
確かに油断できんけどガラるようにも見えんのよなぁ
このままずるずる上げてくような
2018/01/17(水) 17:41:56.00ID:6fYE5YT9
勝てるかどうかはセンスな気がするなぁ
センスってなんや知らんけど
2018/01/17(水) 17:41:58.79ID:IgXR1361
仮想通貨は材料が無いに等しいからね
取引所だって怪しい会社ばかりだしな
そもそも証券会社がなぜ仮想通貨を取り扱わないか考えると容易に判断できるわ
思惑買いってやつね
株なら材料もあるし株式取引の長い歴史が信用できるし全世界でやってるしね
仮想通貨は中国でも禁止、イスラム教も禁止で制限ありすぎる
パラダイムシフトとは思えない
2018/01/17(水) 17:42:07.59ID:LSQ+oXjM
ここから上がると思われ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:42:08.99ID:eA8HDscQ
>>901
親の金溶かしたんかよ
2018/01/17(水) 17:42:09.88ID:HNHgRtyO
>>905
すげえな
コインの少ないデータでシステムかよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:42:19.96ID:qIc7kd+Z
            __ /{  __
          /⌒Y V´ ∠_        げ   お
        / /⌒\  /⌒ヽ.     ん   ち
      _ノ ′  _Y/_    \_   き  こ
.       `ア V  ,∠ ニ==ミ  }ノ<´   と   ん
.       /   /         `ヽ   ヽ  も  だ
      {  /               ヽ   }   い   り
    、_ノ  ,′// /{   ハ   ハ ハ {  い  も
     `T l  |/ ハ  { }/ | |}`   が  し
.      ヽ.|  | 二.._\{ _..二| l/    た  な
       八 `T弋_フ  弋_フ j /{    い  い
     _/ヽ{`        ノイ>―- 、 ° し
   /   ,二`>-へ二、 -<´       ヽ
   ヽ、 く/_ \ \>J)           ノ
二二二二二,二二二二二二二二二二二二二二二
       /     ,.へ      ヽ
| ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| |
918
垢版 |
2018/01/17(水) 17:42:28.36ID:H1mHqDtF
あと一万きたら、下がるんやなかったのか、、、
2018/01/17(水) 17:42:29.99ID:6Jbdvlr8
株ってのは本当に賢くないと負けるまで終わらないんや
お前はバカだからやるな
株で儲けれるぐらい賢くなったなら違う手段で儲けろ

じいちゃんの遺言すげえ
まさにお前らじゃん
2018/01/17(水) 17:42:31.18ID:XocQBrhZ
去年4000まん儲けて
一昨日昨日で今年の損益マイナス2700万

これって去年の税金免除されるよね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:42:43.02ID:a/I/JWpc
上げだーーーーーー!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:02.03ID:a/I/JWpc
>>918
あと5000円待て
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:04.52ID:qIc7kd+Z
         *     ┼       _   _,      *  ┼  *
     ┼       +     *  ___,> Y´'ー-、  +        +   +
    +    *       *  _>z二_ ___`ー≧__ *
         (´\r-、   +   >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <    /`/`)  ┼  *
  *    +  (\. \!    /        ヽ `Y′之> // ,/)
          (ヽ、   \ /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }< /   /)      *
  *   +   ⊂ニ,      )l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  } ,ル(      ニ⊃  *   +
        ⊂、    ( |ハ |l┬r ヽ|r‐┬}/_ /レ/      ⊃
 +   *     (/(/  \ `ト' じ    ヒソノ' 「)'/     、)ヽ)    *   ┼
  +           (/(/   ゝヽ、  ._,  ",.ィT/     、)ヽ)
       ┼    (/(/ミ  ,l:`_ァー イ'、._l:| _ 彡、)、)´   +  *     +
   +     +        `, -r'´  ∞  ,__``7ー.、
          ┼       ゝ-'`´!     l  ̄ゝー'     *     ┼
     *         +       ノ^^^^^^^\     +
        +         *     / /    l   \    *         *
                      \/     |   /
            *   +        `ー-rーnーr‐'´        ┼
                *         | || |        +
                ┼     | || |    *
                         ゝ人丿
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:04.81ID:DrJTDQxk
bfってビットコインの取引所しか使わないんだったら国内では一番マシだよね?
2018/01/17(水) 17:43:10.02ID:AGxxAMN9
(ロングに)切り変えて行く
2018/01/17(水) 17:43:12.82ID:UpN04cpb
>>920
されない
2018/01/17(水) 17:43:13.02ID:ig137TuS
>>908
税金分残してるのかね
必ず徴収は来るし脱税は逮捕で新聞
破産しても税は免責されない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:14.02ID:YuUBjFT1
さすがに朝の暴落がセリングクライマックスだったか
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:21.42ID:lWZ5h/F/
>>920
されるわけないやん
2018/01/17(水) 17:43:22.79ID:JkbNr94R
>>921
虚しいぜセニョール
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:23.88ID:3NagghAs
>>920
されないよ
2018/01/17(水) 17:43:24.77ID:7VFXIO2Z
>>920
個人ならされないよw
2018/01/17(水) 17:43:33.69ID:p500aIOQ
利確と損切りは負け的行動じゃなくアグレッシブな戦術なんだとガチホ民は理解しなさい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:35.38ID:o5Y/eEcG
ガチホって言うでしょ
違うんですね
素人はね
売れないんです
2018/01/17(水) 17:43:49.41ID:x1PX3luB
売り煽りうざい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:43:58.18ID:TrIIVbCF
>>915
いいからお前の損益を教えてくれたまえ。
2018/01/17(水) 17:43:58.62ID:Citz0BKd
>>908
バブル時代の東京23区の時価総額でアメリカ全土が買えだって話と同じだな。
フィアットに換えるまでは利益とは呼べない。
2018/01/17(水) 17:44:08.37ID:xHADFrXB
買わないとあがるぞ!かえかえ
2018/01/17(水) 17:44:11.10ID:IgXR1361
やべえwww
覚えたての言葉使っちゃったわwww
パラダイムシフトだってwww
本で覚えたんだぜ
2018/01/17(水) 17:44:12.30ID:GDFtKnX0
>>920
去年離隔してたら終了です
2018/01/17(水) 17:44:14.18ID:cemK+Z2l
>>920
残念ながら税金払ったら何百万の単位でマイナスやで
損益通算できないからな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:15.45ID:4rRx4ZMZ
一夜にして一千万も溶かしたら年収二千万の俺でも立ち直るのに半年かかるな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:15.72ID:6fRAZk0a
ガチホは詐欺師の宣伝文句やから
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:17.26ID:NPjd3f3H
>>920
ネタだろ
されるわけない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:20.67ID:oKDVyx4+
>>875
仮想通貨と出川は合わない
まあ出川でもできるみたいな狙いかも知れないが
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:22.70ID:8stWHkda
売りたい奴はもうみんな売ったけど買いたい奴が居ない
2018/01/17(水) 17:44:25.02ID:ig137TuS
税金は一生分割払いで強制徴収されるから
税金分だけは避けておけよ
2018/01/17(水) 17:44:25.69ID:PiR+18Pw
下がる下がる
2018/01/17(水) 17:44:25.90ID:VG8Yxlpm
あがれ〜 あがれ〜 300まであがれ〜
2018/01/17(水) 17:44:32.28ID:G8FExcDF
実情を知らないうちの親父がフライヤーに入金してた
そういう風に、ただ安くなったからチャンスと言って、買う層が一定はいるんだという事実よな

知ってたらまだ下がると思うから買えんが
2018/01/17(水) 17:44:41.03ID:XocQBrhZ
税金免除されないってどういうこと、
4000万-2700万の1300万に所得税かかるんでしょ?

そんな酷い話あるの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:45.65ID:D88IYxyH
>>917
おちんこもんだりしないし
に見えた
2018/01/17(水) 17:44:51.10ID:95Fp9mRL
>>920
それだけはやめろって散々言われてんのに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:44:56.77ID:ahCbvGqM
>>934
ほんとこれ
14000抜けなかった時点で落ちるの確定してたようなもんなのに
2018/01/17(水) 17:45:04.22ID:3kxgh8Wu
去年儲けた人ほど税金で破綻するなコレ。メシウマ
2018/01/17(水) 17:45:04.86ID:zI7eIt/l
>>939
paradigm shiftってそんな面白いフレーズか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:45:30.56ID:DrJTDQxk
>>951
4000万に税金な
年繰り越しは無いんだよ
2018/01/17(水) 17:45:31.80ID:hY1GMgk0
>>920
やっちまったか


しんだな

税務署は仮想通貨で出た税金は必ず徴収すると
ニュースになってたろうに
2018/01/17(水) 17:45:32.51ID:XocQBrhZ
残った1300万を倍にするかあ
税金払うために
2018/01/17(水) 17:45:38.65ID:4Tb3saRS
>>920
ちゃんと税金は納めないと駄目
2018/01/17(水) 17:45:55.67ID:XocQBrhZ
仮想通貨取引所の閉鎖を発表
BCC、当局が停止命令
2018/1/17 17:00


くそわろた
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:45:59.69ID:4rRx4ZMZ
>>936
俺がビットコなんか買うかよw
馬鹿の見物で暇潰しなうよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:46:17.45ID:3NagghAs
>>951
4000万に所得税だよ
2018/01/17(水) 17:46:43.67ID:3kxgh8Wu
920はもしかして税金借金?やばすぎるな
2018/01/17(水) 17:46:47.00ID:XocQBrhZ
まだ仮想通貨握ってるドアホwww

バブル弾けたらさっさと逃げないと
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:46:46.53ID:3NagghAs
>>959
脂肪フラグw
2018/01/17(水) 17:46:47.79ID:IgXR1361
>>956
俺の中では聞いたこともなかったフレーズなんだわw
同僚にも使ったことないwww
おまえらも株勉強しろ!
マジ夢が拡がる!
2018/01/17(水) 17:46:50.15ID:px6MS3Fi
正直もう大口全部がBOTに見えてきた
2018/01/17(水) 17:46:59.89ID:ig137TuS
FXで税金まで使い込んだ人の悲惨な話がYouTubeに有るぞ
本当に税だけは地獄だなと思った
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:09.40ID:S0i2X8eC
BFFXのシェアすげー
円建てはほとんどBFFX
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:09.51ID:6fRAZk0a
ガチホ=詐欺師の宣伝文句
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:32.12ID:niPoL9a4
ノーポジが一番ダサい、漢ならSかLか決めろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:43.77ID:LPuFCXw1
現実はつらいからみんなで柴犬コインに逃げて愛でようぜ
2018/01/17(水) 17:47:45.54ID:95Fp9mRL
>>967
株と関係ねえよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:48.63ID:8stWHkda
アメちゃんもダメっぽいね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:48.35ID:wg+IXxAb
自分に都合が悪いからって規制して、技術の進歩を妨げるのほんとバカ。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:47:51.97ID:zA3jQJnd
>>951
リカクしたなら残念ながら…
2018/01/17(水) 17:48:06.90ID:qL+B9G6N
まだ油断は出来ぬぞ
2018/01/17(水) 17:48:07.30ID:HNHgRtyO
>>919
株で買ってる俺は前者か
2018/01/17(水) 17:48:07.80ID:RD8wsiMd
ずっとヨコヨコだな
買い方ロスカット養分集めてるとか?
2018/01/17(水) 17:48:08.59ID:4Tb3saRS
4000万だと税金は2000万超えか
やはり1300万を元手に増やすしかない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:48:11.42ID:dnJtoDSK
去年爆益で今大損してる奴は、確定申告しないだろうね。そして3年後国税局に〇される
2018/01/17(水) 17:48:13.32ID:hY1GMgk0
>>969

税務署の人間は異常だからな


楽して儲けた奴等は絶対に許さない謎の信念がある

あいつら異常だよ、
2018/01/17(水) 17:48:16.92ID:q7t6f5ny
>>951
去年の4000万円に対して税金が発生する
2018/01/17(水) 17:48:19.72ID:6fYE5YT9
前回の暴落で超マイナス出したけど
今回はキッチリ返してもらいましたで
今回損した奴は次回頑張れ
2018/01/17(水) 17:48:21.91ID:JkbNr94R
何売り買いしても下げトレンドな以上ガチホでも波乗りでも大して変わらないと思うの
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:48:24.13ID:D88IYxyH
そんなこんなでドルガラ
2018/01/17(水) 17:48:26.35ID:HNHgRtyO
>>920
終わりニダ
2018/01/17(水) 17:48:33.08ID:ozfi8hcQ
わいはsやで
男ならs
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:48:40.39ID:wg+IXxAb
>>972
こういうやつそのうち損するわ。
ノーポジできるのも能力のうちやのになぁ
2018/01/17(水) 17:48:59.13ID:jxXsHNmN
>>982
マルサだけに
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:49:00.81ID:bv3RfGLx
>>976
技術もわからん低学歴が何を言ってるw
2018/01/17(水) 17:49:02.56ID:A2dpACbL
>>983
税の公平性ってのも有るだろ
2018/01/17(水) 17:49:03.36ID:hY1GMgk0
>>959
600万くらい税金足りてないだろ


大丈夫か?
2018/01/17(水) 17:49:11.51ID:G8FExcDF
次スレ立てんでいいだろ?
こっちで
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516168368/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:49:34.37ID:ahCbvGqM
>>920
赤字出てんじゃん
今から取り返さなくちゃ
2018/01/17(水) 17:49:39.02ID:UpN04cpb
今日の朝のニュースを使った下げ煽りやめたら?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:49:39.72ID:vDrRN4Jq
>>983
ねれん勢いで張り付いて小銭稼いどるやつもおるんやで!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:49:40.82ID:LAgpBucf
一列に並んでご退場ください
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:49:45.96ID:wg+IXxAb
>>992
俺高学歴だけどなぁ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 27分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況