G20が終わるまで気絶でいいと思うんだが
ネガティブなニュースはG20まで続くだろ
でも、こんなおいしい相場を金持ちがみすみす潰すわけがないんだって

そもそも暴落とはいっても先月頭ぐらいにグレーとリセットされたってぐらいなわけだし。
月足で見れば誤差だろ
あと、お金がなくなったぐらいでメソメソすんなや
仕事さえあればどうにでもなる
仕事がないやつは今すぐ探しにいけや