どうだ、社畜の有り難さがわかったか?
「社畜」ってのはなぁ、会社に飼われた家畜って意味なんだよ
もし牧場の牛が荒野に放り出されたらすぐに大自然の餌食になるだろ?
お前らに社畜が弱肉強食の相場の世界に放り込まれたらこうなるんだよ
わかったら会社への忠誠心を一言書いてけ
仮想通貨で損失を出したリーマン集合\(^o^)/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:59.85ID:4dO7wJ9G2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:59.89ID:CY7j5ZPZ 政府「税金払ってなwww」
2018/01/17(水) 14:14:14.93ID:/EnOH6U8
この2ヵ月くらいで結構常連死んだな。
オシャレアゴ野郎にオカマ生臭チビ、天井ツッパ娘、意地悪天井ババア、ドキドキアゴオバハン、髭まりも、カマキリイェイイェイイェイ君、単発ドキドキおじさん、くちびるドキランババア、死にかけ強打ババア、期待値君・・・
そして昨日俺もパンクした。
もうダメだ。
オシャレアゴ野郎にオカマ生臭チビ、天井ツッパ娘、意地悪天井ババア、ドキドキアゴオバハン、髭まりも、カマキリイェイイェイイェイ君、単発ドキドキおじさん、くちびるドキランババア、死にかけ強打ババア、期待値君・・・
そして昨日俺もパンクした。
もうダメだ。
2018/01/17(水) 14:14:40.87ID:4dO7wJ9G
お前らに社畜×
お前ら社畜○
お前ら社畜○
2018/01/17(水) 14:15:06.50ID:xIIWEjea
寝てたらお金増えてるおばさん退場したかなぁ
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:46.00ID:nAp+f3bn マイナス1300万
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:45.80ID:BVY5K4mP2018/01/17(水) 14:17:47.50ID:+YCdbVQS
あと2年はぶら下がってやる
もらった餌という名の給料をコインで積み立てて返り咲いてやるわ
もらった餌という名の給料をコインで積み立てて返り咲いてやるわ
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:00.49ID:Rmhrh3tX 毎朝起きたら口座から1000万円ずつ減ってるんです
助けてください
助けてください
2018/01/17(水) 14:18:33.68ID:4dO7wJ9G
仕事がある有り難さがわかったら今後二度と労働環境が悪いだの、給料が低いだのほざくなよ?
わかったか?
わかったか?
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:05.45ID:Rmhrh3tX 仮想通貨に資産を変えればみんななかよく一緒に億り人になれると信じてました
今年も10倍、もしかして100倍と思ってました
今年も10倍、もしかして100倍と思ってました
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:03.40ID:Rmhrh3tX 資産が10億超えたらハワイに1億で別荘を買う計画でした
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:11.90ID:Rmhrh3tX 人生設計が狂ってしまった
2018/01/17(水) 14:22:52.46ID:d90PSInI
2018/01/17(水) 14:23:13.28ID:EaUGQf9Q
1年遅かったよ…250万さよなら
5ヶ月タダ働きだわ
5ヶ月タダ働きだわ
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:05.59ID:iKd8f99i 退職届取り下げさせてくれますか
2018/01/17(水) 14:25:39.85ID:oZ/iYXD8
モナ 2,300×300 リム 200×600 リップル330×600 合計100万
まだ売ってないけど・・・どうしたらいい
まだ売ってないけど・・・どうしたらいい
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:26:21.51ID:c23I+maR しこたま含み益ある時は皆さんに対し強気になってました、、、
また低姿勢にやらせていただきますので、どうかよろしくお願い致します、、、
また低姿勢にやらせていただきますので、どうかよろしくお願い致します、、、
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:01.55ID:FRWjUFgr >>19
レイトマジョリティー代表みたいな買い方してるな笑
レイトマジョリティー代表みたいな買い方してるな笑
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:51.66ID:fSugMYrO >>19
モナが致命傷すぎてホールドしかない
モナが致命傷すぎてホールドしかない
2018/01/17(水) 14:34:16.37ID:vVAqQmSr
中古の外車買ったり海外旅行したと思えば全然悔しくない
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:51.20ID:uk5ZNgYJ >>19
俺も総額違うけどそんな感じだ!ゆーてまた半年くらい経てば上がるっしょ笑
俺も総額違うけどそんな感じだ!ゆーてまた半年くらい経てば上がるっしょ笑
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:34.99ID:ZSgHt8Dm >>24
中古の会社も海外旅行もいってねーじゃん
中古の会社も海外旅行もいってねーじゃん
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:05.11ID:Bj49YRmb29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:37:43.84ID:Bj49YRmb >>28
ちなみに未だに1円も円にはしてない
ちなみに未だに1円も円にはしてない
2018/01/17(水) 14:38:01.25ID:axmt2H+m
法人化してなくて雑所得で申告なら年またぐともう無理じゃね
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:40:23.81ID:w+CWx9sC >>30
28の場合いくらかかんのかな?
28の場合いくらかかんのかな?
2018/01/17(水) 14:42:02.68ID:iqaPWBDn
>>8
多分、昨年爆益で利確してDMMがFX始めたから移行してレバレッジ全力した人もいるんだろうな
追証&税金でヤバいよね。株式や為替の損失だと自己破産出来ないけど仮想通貨は雑所得扱いだからどうなるんだろ
多分、昨年爆益で利確してDMMがFX始めたから移行してレバレッジ全力した人もいるんだろうな
追証&税金でヤバいよね。株式や為替の損失だと自己破産出来ないけど仮想通貨は雑所得扱いだからどうなるんだろ
35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:13.77ID:Lw04tSio 100万が5000万になり今日800万で終了。
売りも買いもしてたけど、あの時利益確定の発注してなかったら今頃億万長者だったのになぁ…
売りも買いもしてたけど、あの時利益確定の発注してなかったら今頃億万長者だったのになぁ…
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:54.41ID:6faaALfX ごめんなさい許してください
これからは心入れ替え社畜一筋でがんばります
がんばりますので何卒戻してください
これからは心入れ替え社畜一筋でがんばります
がんばりますので何卒戻してください
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:47:10.56ID:Bj49YRmb >>32
3万くらい
3万くらい
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:22.50ID:w+CWx9sC2018/01/17(水) 14:53:10.50ID:tLzvXDbL
200万の損失だけど
頑張って生きて行きます
頑張って生きて行きます
2018/01/17(水) 15:00:24.92ID:XTkalVsS
Bitconnect(BCCでビットキャッシュじゃない方)は1日で90%下げて10分の1になったね。
こういうことが1日で起きえるのが仮想通貨。
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
こういうことが1日で起きえるのが仮想通貨。
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 15:00:44.66ID:rC2pZt+U
人間ってすげえショックなことがあると何でもないことが幸せに感じるようになるんだな…
43承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:35.57ID:D88IYxyH 何でもないようなことが、幸せだったとおも〜う
なんでもない夜のこーと、二度とは戻らない預金〜
なんでもない夜のこーと、二度とは戻らない預金〜
2018/01/17(水) 15:07:19.00ID:uI0Y14ZT
取引所「バカが追証払えず、ウチが損失だらけになったので閉鎖します」
こうやって現金化への道がどんどん無くなるんだろうなぁ
こうやって現金化への道がどんどん無くなるんだろうなぁ
2018/01/17(水) 15:10:00.94ID:jv1YwQUr
480万の損失
無一文に近い状態になりました( ;∀;)
無一文に近い状態になりました( ;∀;)
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:52.74ID:FRWjUFgr >>42
わかる。
経済的に楽になって嫁さんと幸せになろうと思って
550万で株を始め、そこではやや成功したけど
仮想通貨で300万まで減らしてしまった。
(途中車買ったから実質100万も負けてないけど)
損失確定した瞬間から、
慕ってくれる嫁さんが居てくれてるだけで幸せに思えたり
仕事真面目にやるか〜と思えたり
妙に充実感が増してきてる。
社畜だけど安定した日々がいかに幸福化がわかる。
この2週間は勝ってるときも負けてるときも精神不安定だった。
なお、嫁さんは損失に対して激おこ。
わかる。
経済的に楽になって嫁さんと幸せになろうと思って
550万で株を始め、そこではやや成功したけど
仮想通貨で300万まで減らしてしまった。
(途中車買ったから実質100万も負けてないけど)
損失確定した瞬間から、
慕ってくれる嫁さんが居てくれてるだけで幸せに思えたり
仕事真面目にやるか〜と思えたり
妙に充実感が増してきてる。
社畜だけど安定した日々がいかに幸福化がわかる。
この2週間は勝ってるときも負けてるときも精神不安定だった。
なお、嫁さんは損失に対して激おこ。
2018/01/17(水) 15:14:03.99ID:iqaPWBDn
いわゆるクジラ達は売り抜けたんかな?こいつらが売り抜けてないんであれば自分達が売り抜けるためにももう一度高騰を演出するよね
もしくはこれまで何度か起きた暴落はクジラが抜けたから起きてたことだったのか
もしくはこれまで何度か起きた暴落はクジラが抜けたから起きてたことだったのか
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:43.86ID:nQhYC3cz49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:13.41ID:PbJc6kXZ 住宅ローン完済して子供も成人したわ。
あと17年社畜として生きるか(;ω;)
あと17年社畜として生きるか(;ω;)
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:25:47.23ID:6pUcR5dO スクショ貼ってくれや
2018/01/17(水) 15:31:33.44ID:J9CUgelv
12月頭80万スタートピークは260万で最後は120万
マシな方なんだろうが辛いな
TRONを高騰した時売らなかったのが一番の心残りだ
C20が問題なさそうなら含み益40万で再始動するわ
マシな方なんだろうが辛いな
TRONを高騰した時売らなかったのが一番の心残りだ
C20が問題なさそうなら含み益40万で再始動するわ
2018/01/17(水) 15:34:53.41ID:vtpHSSsM
税金取られてチャラやな
2018/01/17(水) 15:35:22.05ID:x6bVZF8Z
俺の12年さようなら。
おまえら、ありがとうな。
おまえら、ありがとうな。
54承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:57.16ID:vtpHSSsM 握りしめて利益が縮小した奴はまだいいが、
一旦利確させ税金を払う次なる地獄、税収が9兆円増えて国は笑いが止まらんらしいな。
税金までは使うなよ。
利確したら別口座に税金分だけは移動しとけ
一旦利確させ税金を払う次なる地獄、税収が9兆円増えて国は笑いが止まらんらしいな。
税金までは使うなよ。
利確したら別口座に税金分だけは移動しとけ
2018/01/17(水) 15:46:45.84ID:J9CUgelv
雑所得は仮想通貨同士なら年内なら損益合算できるから
去年利確してるのに全力で行って焼かれた奴は終わったかもしれんが
去年利確してるのに全力で行って焼かれた奴は終わったかもしれんが
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:49:10.04ID:snuuAPjq なんでリーマンなのにこの時間に書き込めんの?(マジレス)
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:00.95ID:6+NJEs7i みんなもうポジション決済したのか?
俺は現物だからさ。
益はないがまだこの程度の荒波じゃ決済するに値しないと思ってる。
持ってる通貨はXEM.XRP.DENT.RINDA
なんなら買い増したいくらい。
まだ新年明けたばかりだよ?
黎明期の今だからこそ下に沈めば上に跳ねる力も材料もまだまだあると思う。
気絶はしないけど、仕事頑張りながら来年再来年に笑えたらいいなと思ってる。
俺は現物だからさ。
益はないがまだこの程度の荒波じゃ決済するに値しないと思ってる。
持ってる通貨はXEM.XRP.DENT.RINDA
なんなら買い増したいくらい。
まだ新年明けたばかりだよ?
黎明期の今だからこそ下に沈めば上に跳ねる力も材料もまだまだあると思う。
気絶はしないけど、仕事頑張りながら来年再来年に笑えたらいいなと思ってる。
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:04:16.32ID:I6ghEpRP59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:07:43.58ID:UPIEAcjy >>19
利確しよ
利確しよ
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:11:54.72ID:UPIEAcjy >>56
倉庫の隅っこでスマホ弄ってるだけで給料たくさんもらえるリーマンもおるんよ
倉庫の隅っこでスマホ弄ってるだけで給料たくさんもらえるリーマンもおるんよ
2018/01/17(水) 16:25:17.58ID:C9tKN4dX
ギャンブルに一発逆転かけとるいい歳したおっさんがリーマンなわけないだろいい加減にしろよ
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:09:03.76ID:BYr+nsCw リーマンの狼狽売りはこれから始まる。
ここから3時間は日本の下げ、そして今晩のアメリカタイムに再び下げ。
まともな神経なら、ポジって眠れないだろ。
ここから3時間は日本の下げ、そして今晩のアメリカタイムに再び下げ。
まともな神経なら、ポジって眠れないだろ。
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:19:04.75ID:wMB4hpYx どうせみんな嘘やろ。ワイはREALに70万飛んだわ。原始抜いとかなかった罰や。
66承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:19:27.58ID:euwCSWFU あぁ、こんなスレあったんだ。良スレじゃないか。地獄の3日間だったわ。。もう死ぬしかないだろうな。しかし、意外にも報告スレが少なくて驚いたわ。
67承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:20:51.21ID:Fva6Vt+G 原資なんて捨てたものと考える事にした
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:21:44.30ID:zGNKiWgd ビットコイン7000円
ライトコイン80円
イーサ180円
モナ1円
ADA2円
リップル0.1円
ダッシュ8円
バージ0.002円
トロン0.001円
ビットコインキャッシュ100円
これくらいにならないとバブル崩壊した実感がわかない
ライトコイン80円
イーサ180円
モナ1円
ADA2円
リップル0.1円
ダッシュ8円
バージ0.002円
トロン0.001円
ビットコインキャッシュ100円
これくらいにならないとバブル崩壊した実感がわかない
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:21:55.87ID:WI2r871K 売り煽りが増えてきたな
思ったよりさがらないんだろうな
思ったよりさがらないんだろうな
2018/01/17(水) 17:24:50.09ID:NrVrxlB5
71承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:26:09.19ID:BYr+nsCw 株と違って底がないから、どこでインするべきかなんてわからんな。
しかも24時間動いている。
今週はみんな睡眠不足だろうな。
しかも24時間動いている。
今週はみんな睡眠不足だろうな。
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:23.21ID:wMB4hpYx >>71
正直65万なくなったけど、もうこれで売買しなくて住むし、子供や家族との時間が取れるようになると考えると良かったのかもしれないと自己正当化。
正直65万なくなったけど、もうこれで売買しなくて住むし、子供や家族との時間が取れるようになると考えると良かったのかもしれないと自己正当化。
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:50.40ID:c57Wtoxf G20が終わるまで気絶でいいと思うんだが
ネガティブなニュースはG20まで続くだろ
でも、こんなおいしい相場を金持ちがみすみす潰すわけがないんだって
そもそも暴落とはいっても先月頭ぐらいにグレーとリセットされたってぐらいなわけだし。
月足で見れば誤差だろ
あと、お金がなくなったぐらいでメソメソすんなや
仕事さえあればどうにでもなる
仕事がないやつは今すぐ探しにいけや
ネガティブなニュースはG20まで続くだろ
でも、こんなおいしい相場を金持ちがみすみす潰すわけがないんだって
そもそも暴落とはいっても先月頭ぐらいにグレーとリセットされたってぐらいなわけだし。
月足で見れば誤差だろ
あと、お金がなくなったぐらいでメソメソすんなや
仕事さえあればどうにでもなる
仕事がないやつは今すぐ探しにいけや
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:28:37.82ID:wMB4hpYx >>73
65万でもか?
65万でもか?
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:30:57.61ID:HUO4cxsk2018/01/17(水) 17:31:53.86ID:NW/5xMDv
ネム135で100万分、
リップル180で100万分
もうだめです、仕事頑張ります
リップル180で100万分
もうだめです、仕事頑張ります
2018/01/17(水) 17:32:03.58ID:XIgihkdB
まだ終わった訳じゃない
宝くじよりは高い確率でまた上がる
宝くじよりは高い確率でまた上がる
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:38:31.24ID:lzkM+SnE 45万突っ込んで今6万のマイナス。
朝7時に気持ちよく寝てた時には瞬間的にどのくらい逝ったのだろう?
朝7時に気持ちよく寝てた時には瞬間的にどのくらい逝ったのだろう?
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:14.90ID:ppvgFWLt >>19
リムってなに?
リムってなに?
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:40:01.55ID:nAp+f3bn てかほとんどの奴が100万単位で損してるからな
頭も狂うか
頭も狂うか
2018/01/17(水) 17:40:34.32ID:XIgihkdB
リーマンなら爆弾は爆発するまで抱えておくよね
2018/01/17(水) 17:40:38.76ID:vPXDMGmu
寝て起きたら妻子がいなくなってるおじさん
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:44:47.47ID:rDlPBik6 早々にCCに見切りつけてCEにしたワイ、まだまだプラス
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:46:46.27ID:BYr+nsCw ハゲタカどもはよく研究してるよな。
日本のスケジュールに合わせて仕掛けてくる。
リバったと思わせて、頭叩いてくるし。
昨日ロイターが記事を出した時間も、アメリカ時間ではなく、日本時間。
俺たちはアメリカと経済戦争していたんだよ。
勝てる訳がない。
日本のスケジュールに合わせて仕掛けてくる。
リバったと思わせて、頭叩いてくるし。
昨日ロイターが記事を出した時間も、アメリカ時間ではなく、日本時間。
俺たちはアメリカと経済戦争していたんだよ。
勝てる訳がない。
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:57:29.17ID:+ipMZwac リーマンなら安定的に収入あるんでなんとかなるでしょ
メンタル的にシンドイかもしれんけど
メンタル的にシンドイかもしれんけど
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:00:34.52ID:fQJlG1EG 俺も社畜になりたい
上司に怒鳴られ
同僚に馬鹿にされ
女子に陰口言われ
それでも
毎月決まった日に給料貰えるって 素晴らしい!
上司に怒鳴られ
同僚に馬鹿にされ
女子に陰口言われ
それでも
毎月決まった日に給料貰えるって 素晴らしい!
2018/01/17(水) 18:03:35.24ID:HJW7+c+2
地獄送りの指定暴力団コイン
2018/01/17(水) 18:09:07.65ID:OUcZFhUi
2018/01/17(水) 18:15:05.27ID:cGzFFYqu
リップル
盾
DENT
イーサ
俺「キイイイイイイイ! オ…オレの『ポートフォリオ』がぁぁぁぁぁ…。ぜ……ぜん…め…めつめつめつ…」
盾
DENT
イーサ
俺「キイイイイイイイ! オ…オレの『ポートフォリオ』がぁぁぁぁぁ…。ぜ……ぜん…め…めつめつめつ…」
90承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:16:36.19ID:wMB4hpYx ワイの66万。。
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:16:41.61ID:rNx7D1BB 社畜ワイ今年まだ1日しか休み取れてない
12月末に入ったが今やポートフォリオ開くの毎回怖いし参入しなければ良かったとしか思えない
なんか良いことないかなあ、hehehe
12月末に入ったが今やポートフォリオ開くの毎回怖いし参入しなければ良かったとしか思えない
なんか良いことないかなあ、hehehe
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:02.57ID:CK13nmak いうても、おまえら余った金くらいあるだろ?
CoinExchange登録してBTC送ってMALC全力で買えば億り人のチャンスまだあるぞ
今しかチャンスはないけどな
CoinExchange登録してBTC送ってMALC全力で買えば億り人のチャンスまだあるぞ
今しかチャンスはないけどな
93承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:26.07ID:rNx7D1BB 半休とか有給とか社保とか憧れるなあ、暗号通貨で年収280の会社員から「ちょっと贅沢できる会社員」になりたかったわ
月4、5日休みで20年働き、昇給は無しでも社員ってなりたい?ねえ?ねえ?
家族で旅行とか行ってみたいわ
月4、5日休みで20年働き、昇給は無しでも社員ってなりたい?ねえ?ねえ?
家族で旅行とか行ってみたいわ
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:00.33ID:V92OiwqZ この板にいるレベルの人達ならみんな来年には2倍にはなってるって分かってるだろ
なんで買わないんだ?
なんで買わないんだ?
95承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:28:56.59ID:G6PTfQRE96承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:29:35.96ID:Z9rtw1U1 なにこのアフィ臭全開のスレ
2018/01/17(水) 18:31:48.23ID:BvO67gOV
税金の計算や仕組みも知らんゴミリーマンばっかりで笑える。
俺様はアベノミクス前に日本株とドルと米国株を仕込みまくったからウハウハだわ。
仮想通貨はヲチしているだけでインするだけでホンマによかったわ。
俺様はアベノミクス前に日本株とドルと米国株を仕込みまくったからウハウハだわ。
仮想通貨はヲチしているだけでインするだけでホンマによかったわ。
99承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:00.81ID:rNx7D1BB100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:45.58ID:G6PTfQRE >>99
真面目に生きてきたあなたに幸せが訪れることを祈ってます。
真面目に生きてきたあなたに幸せが訪れることを祈ってます。
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:59.68ID:pwIG9kl+ 9/10 310in
9/20 260out
(チャイナショック)
12/20 440in
1/18 180 out
損が300万over
9/20 260out
(チャイナショック)
12/20 440in
1/18 180 out
損が300万over
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:41.88ID:BYr+nsCw ここで損切る勇気があるかどうかで、破綻するか踏みとどまれるかが分かれる。
損切できたなら、生き残っていられるということ。
相場は逃げないし、どこにだってあるさ。
損切できたなら、生き残っていられるということ。
相場は逃げないし、どこにだってあるさ。
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:25.08ID:PmhzbTgq >>101
うせやろ?
うせやろ?
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:26.66ID:heKq2XtI 10万円損したー
ショック
やっぱ株だな
ショック
やっぱ株だな
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:42.32ID:XOKPgEQ2 7月から初めてプラマイ0に収めた、、、
26で年収500だし真面目に働くわ
26で年収500だし真面目に働くわ
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:01.50ID:UzpfRHKQ 値が落ちれば酒屋が儲かる
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:48:05.83ID:BYr+nsCw 今日本人が戦っている相手は、アメリカのヘッジファンドだ。
クジラから実弾仕込んで、日本人焼き殺しに来てる。
ショーターもロンガーも往復でたたきつぶすつもりだ。
やつらはビットコイン終わっても関係ないからな。
しょせんムチャな戦いなのだよ。
クジラから実弾仕込んで、日本人焼き殺しに来てる。
ショーターもロンガーも往復でたたきつぶすつもりだ。
やつらはビットコイン終わっても関係ないからな。
しょせんムチャな戦いなのだよ。
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:19.77ID:faw8gPwk 外人にお金をむしり取られただけだったのね 安部さんなんでもっと早く規制しとかなかったの?
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:02:40.87ID:BYr+nsCw 中国や欧米のほうが、有能だということ。
ちょっと考えれば流れは想像がついた。
麻生・阿部は国民を守れなかった。
ちょっと考えれば流れは想像がついた。
麻生・阿部は国民を守れなかった。
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:32.29ID:f5lYyQkx 勝手に自殺する奴を止めたりはしないよ
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:27:59.16ID:QPdFEiet 新車買って翌日事故ったようなものだろ
怪我しない分まだましと考えよう
怪我しない分まだましと考えよう
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:56:42.81ID:orqwPCKU 市況1民ワイ高みの見物
ダウや日経は連日の高値更新なのに、お前らときたら…
ダウや日経は連日の高値更新なのに、お前らときたら…
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:18:05.88ID:nfB5Tm2h https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?
2015年9月に1億達成、最高1.8億行くも100万円まで転げ落ちてタクシードライバーで食いつなぐゆうじゅくん
2015年に株で儲けて為替で損して、損益通算出来ないから株の利益の税金を翌年ごっそり持っていかれた可哀想な子 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8e40a50a3146c71e5aa506574dbd07bd)
2015年9月に1億達成、最高1.8億行くも100万円まで転げ落ちてタクシードライバーで食いつなぐゆうじゅくん
2015年に株で儲けて為替で損して、損益通算出来ないから株の利益の税金を翌年ごっそり持っていかれた可哀想な子 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8e40a50a3146c71e5aa506574dbd07bd)
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:15.17ID:ad0Ird7a きょうな価格みてへんねけど半額セイルらしで
個人2個人でオラお前のだったら倍額でこうたる
じゃのいうことはでけへんのんかあ?
個人2個人でオラお前のだったら倍額でこうたる
じゃのいうことはでけへんのんかあ?
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:02.39ID:ziVMCo5u 資産1000万のうち500万突っ込んで
マイナス150万くらい
買い増しして、着実に資産を削ってるところ
マイナス150万くらい
買い増しして、着実に資産を削ってるところ
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:55.34ID:C8/l0HZ3 機嫌の悪い上司や役員見たらこいつも仮想通貨で損したのかって思ってしまう今日この頃
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:57.77ID:DiQ/Ks9r 肛門
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:54:12.45ID:nAp+f3bn ツイッターで損してる女が最高に笑える
なんかレイプされてるみたいだわ
なんかレイプされてるみたいだわ
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:54:35.23ID:8dvaXEFL >>110
だからと言って早々と規制してたら怒ったくせにw
だからと言って早々と規制してたら怒ったくせにw
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:56:29.75ID:BVyRiHJJ 100万とか種あるなら、株やった方が何倍も良いと思う
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:15.22ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:02.86ID:ybEUbUCL127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:24.48ID:DiQ/Ks9r なんで売っちゃうの?馬鹿なのか?
毎年40パー以上下げてから一年が始まるのに。
チャートとか見ないのか?
毎年40パー以上下げてから一年が始まるのに。
チャートとか見ないのか?
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:06:52.90ID:uuIljOyG 去年の税金払ってマイナス20万くらい。
ICOで20万くらい入れてるのがあるからそれがゴミにならなければトントン。
株の方は値上がりしてたからまあ良しとする。
ICOで20万くらい入れてるのがあるからそれがゴミにならなければトントン。
株の方は値上がりしてたからまあ良しとする。
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:37.87ID:8t5Hpa1N >>127
ほんこれ
ほんこれ
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:42.78ID:zxMxCwzF プラスにならなくても夢くらいは見せてくれよ
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:04.76ID:KsEarLle 500万→210万
投信の資産半分割いて始めて半月でこれとか笑えるわ
投信の資産半分割いて始めて半月でこれとか笑えるわ
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:11:45.53ID:0YKuDu9T 逃げるには遅すぎたな。長期ホールドでいくわ
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:27.14ID:BYr+nsCw アメリカ起きたらまた下げ始めたな。
毎日この繰り返しで下げていく。
ネガティブニュースが少しでも出たら、ナイアガラ。
ポジっては眠れないわ。
毎日この繰り返しで下げていく。
ネガティブニュースが少しでも出たら、ナイアガラ。
ポジっては眠れないわ。
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:43.58ID:TEvpAP9H おまえら何で株やんないの??
税金安いし昼休みや夜ぐっすり寝る時間もあるのに
政府、日銀の買い支えもあってイージーモード
レカムみたいに短期でガンガン上がるのもあるしそれなりに稼げる
税金安いし昼休みや夜ぐっすり寝る時間もあるのに
政府、日銀の買い支えもあってイージーモード
レカムみたいに短期でガンガン上がるのもあるしそれなりに稼げる
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:11.37ID:BYr+nsCw 良い技術だから値段が上がるというのは、あまりにも近視眼的。
ブロックチェーンの技術は生かされるかもしれないが、既存のコインは残らない。
理由は、経済の仕組みを考えればとても簡単なこと。
これがわからないで、お金を突っ込むのは無謀。
ブロックチェーンの技術は生かされるかもしれないが、既存のコインは残らない。
理由は、経済の仕組みを考えればとても簡単なこと。
これがわからないで、お金を突っ込むのは無謀。
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:14.59ID:BYr+nsCw 株をやりながら、どんなもんか余力で触っているだけ。
少しでも馬券を買わないと、競馬がつまらないのと一緒で、身が入らない。
パチスロ何回分かは損したけれど、とても良い勉強になったから満足。
少しでも馬券を買わないと、競馬がつまらないのと一緒で、身が入らない。
パチスロ何回分かは損したけれど、とても良い勉強になったから満足。
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:32.39ID:BYr+nsCw アメリカ起きたら下げるのわかりきってるだろうに。
ポジってたら恐ろしくて眠れないだろう。
ポジってたら恐ろしくて眠れないだろう。
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:31.89ID:ppS+6FDD 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
ここでポジション真似したら勝てた。
やっぱり損切り大切だった。
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:30.09ID:LWV6jdYk 45→23万
まだマシと思わねばならんな…
まだマシと思わねばならんな…
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:08:29.69ID:uskuXGl3 原資230万から
一時は時価350万まで膨らんで現在160万にしぼむ。
あそこで利確しておけばと思うと、正直言って悔しい。
利確しなければただの夢、でも損切りしなければそれもまだ夢。
無くて困る金じゃないし、年単位でガチホする所存。
一時は時価350万まで膨らんで現在160万にしぼむ。
あそこで利確しておけばと思うと、正直言って悔しい。
利確しなければただの夢、でも損切りしなければそれもまだ夢。
無くて困る金じゃないし、年単位でガチホする所存。
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:42.21ID:E3PNB4Zr146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:12:10.56ID:6rh9wDRf 原資100万だがもう30万程度。
もうどうでもいいです。
もうどうでもいいです。
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:32.28ID:eipt6fAE 投資デビューの人もかなり多かったはずだし、いきなりバブル崩壊は高すぎる勉強料だな
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:28.31ID:l6z1SJN7 btoでマイニングしてるだけのワイ
高みの見物
高みの見物
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:32.50ID:L7lwb266 株民うっせーよ
てめぇらジジイと違ってこっちゃ金がねーんだよ
んなチマチマした値動きのもんやってられっかヴぉけが
てめぇらジジイと違ってこっちゃ金がねーんだよ
んなチマチマした値動きのもんやってられっかヴぉけが
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:49.80ID:nBklGXix 投機は、商品に魅力がないとバレれば誰も買わないよ。
それに、ブロックチェーンの技術は生き残っても、既存の仮想通貨は根絶やしになる。
理由はとても単純なこと。
経済の構造を考えれば、すんなり納得できる。
大切なお金を賭けている人は、早く逃げた方がよいですよ。
by Y.
それに、ブロックチェーンの技術は生き残っても、既存の仮想通貨は根絶やしになる。
理由はとても単純なこと。
経済の構造を考えれば、すんなり納得できる。
大切なお金を賭けている人は、早く逃げた方がよいですよ。
by Y.
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:23.30ID:R3LB58SV zaifのハガキをワクワクしながら待っていたのが懐かしい
いきなりバブル崩壊よ
いきなりバブル崩壊よ
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:20:13.02ID:d5T8N9r+ 負けてるやつはbtcfxでフルレバショートにかけてみ
今、下げる一方だから取り戻せるで
万一上がっても手持ちの資産が回復するし、やってみる価値あるだろ
今、下げる一方だから取り戻せるで
万一上がっても手持ちの資産が回復するし、やってみる価値あるだろ
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:37:27.57ID:nBklGXix 去年の確定利益は、今年の損失と相殺できないよ。
去年がっぽり利確して、今年損失出した人は、税金+損失の二重苦に見舞われる。
税金分だけでも残っているうちに、撤退したほうがいいですよ。
相場で最も重要なことは、生き残ること。
再起の機会はいくらでもある。
去年がっぽり利確して、今年損失出した人は、税金+損失の二重苦に見舞われる。
税金分だけでも残っているうちに、撤退したほうがいいですよ。
相場で最も重要なことは、生き残ること。
再起の機会はいくらでもある。
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:52:18.44ID:hMoDakfq __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:30.61ID:nBklGXix そういうのは良くないぞ。
ただでさえ仕事で疲れているところに、損失被ったやつは、自暴自棄になる。
それを笑うのは屑だ。
お前、いい死に方しないぞ。糞が。
ただでさえ仕事で疲れているところに、損失被ったやつは、自暴自棄になる。
それを笑うのは屑だ。
お前、いい死に方しないぞ。糞が。
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:00:15.19ID:nBklGXix ほんとに5ちゃん民には屑が多いな。
人の不幸を笑う者には、不幸が跳ね返ってくる。
行いには気を付けた方がいいぞ。
人の不幸を笑う者には、不幸が跳ね返ってくる。
行いには気を付けた方がいいぞ。
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:01:55.75ID:Fz+jbtJ9 生き残ったら株するわ
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:02:17.18ID:YexIQnI4 余剰資金とはいえ、3桁万円一気に失うと本当に頭がボーッとするというか、自暴自棄になるな。危ないわ、これ。
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:15:48.25ID:nBklGXix 3年間パチスロで負け続けたつもりで忘れろ。
金のために命を粗末にすることはない。
それこそ、銭ゲバ社会の被害者になるだけだぞ。
生涯賃金から見ればわずかなものだ。
時間が経てば、武勇伝として笑って語れるさ。
by Y.
金のために命を粗末にすることはない。
それこそ、銭ゲバ社会の被害者になるだけだぞ。
生涯賃金から見ればわずかなものだ。
時間が経てば、武勇伝として笑って語れるさ。
by Y.
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:31:25.32ID:515R/q6I 11月から初めて50万が250万以上になってさ、全然利確してないのに儲けた気になって
友達2人にスナックと風俗何回か奢って30万くらい使ってしまった。
今もう利益30万くらいしかなくて、オレこの3か月何やってたんだろう?って思う。
いったことないディズニーとかユニバーサルジャパンとか行って、海外旅行も数回行って、車を軽からまともなのに乗り換えて、
3000万くらい貯めるのを狙ってたり、すごい妄想に包まれた3か月だった。
今手元に残ってるのニンテンドースイッチしかないんだけど・・・
友達2人にスナックと風俗何回か奢って30万くらい使ってしまった。
今もう利益30万くらいしかなくて、オレこの3か月何やってたんだろう?って思う。
いったことないディズニーとかユニバーサルジャパンとか行って、海外旅行も数回行って、車を軽からまともなのに乗り換えて、
3000万くらい貯めるのを狙ってたり、すごい妄想に包まれた3か月だった。
今手元に残ってるのニンテンドースイッチしかないんだけど・・・
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:32:19.59ID:8vKWympm 100万負けてる
含み損なのでこのまま気絶するぞ
含み損なのでこのまま気絶するぞ
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:32:41.20ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:36:18.47ID:dZCcFe5C 座して待つ
今回は長い戦いになるが、売らなきゃ勝てる。
シドニーでスロットやったが、あれより勝てる勝負。
今回は長い戦いになるが、売らなきゃ勝てる。
シドニーでスロットやったが、あれより勝てる勝負。
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:54:41.90ID:dQhjBZj6 3日で100万ぐらい減ったけどあんま動じてない
それより昔ソシャゲに突っ込んだ数万とか格安にする前のスマホ代とかいまだに後悔してる
それより昔ソシャゲに突っ込んだ数万とか格安にする前のスマホ代とかいまだに後悔してる
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:35:37.76ID:SuTHVYOz 149 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 00:17:32.50 ID:L7lwb266
株民うっせーよ
てめぇらジジイと違ってこっちゃ金がねーんだよ
んなチマチマした値動きのもんやってられっかヴぉけが
遺書発見w
株民うっせーよ
てめぇらジジイと違ってこっちゃ金がねーんだよ
んなチマチマした値動きのもんやってられっかヴぉけが
遺書発見w
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:01:48.29ID:HNVmUNY6 1/2に10万で始めて国内で15万まで増やした後に海外に行って帰ってきて整理して今は9.8万くらいw
海外に持って行かなければ良かったわw
海外に持って行かなければ良かったわw
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:31.76ID:aHGJJ61y 株は先物が24000円越えてお祭り状態だよ
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:57.76ID:4B321TRA177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:30:38.21ID:o70B2GyG 唯一の魅力である青天井相場が崩れた以上、もはや仮想通貨は旬の過ぎた投機対象でしかない
一攫千金狙うならボロ株でも仕込んだほうがはるかに安全
一攫千金狙うならボロ株でも仕込んだほうがはるかに安全
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:17.22ID:XdGdIrJi 余剰金てなんだよ。そう言い聞かせてるだけだろ雑魚リーマンども。一万の給料も稼ぐためにどれだけクソな毎日送ってるか真面目に考えろ。真剣にフルレバで勝負してみろ。俺は100万から3億2000万だ。2億は税金も考えて円にしてある。
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:34.83ID:D0hBHO/I180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:25.06ID:UD4cEood 今は本当に投機だと思ってる。又とないチャンス。これを逃したら一生後悔すると思う。
アホみたいに朝から晩まで働いても月給30そこら。
俺は300しか入れてないけど、なくなっても良いと思ってやってる。
ただのリーマンが億稼ぐには一生社畜して稼げる金を今はそれを手に入れるチャンス。
俺みたいな平凡な奴はそれなりのリスクを取らないとダメだと思ってる。
アホみたいに朝から晩まで働いても月給30そこら。
俺は300しか入れてないけど、なくなっても良いと思ってやってる。
ただのリーマンが億稼ぐには一生社畜して稼げる金を今はそれを手に入れるチャンス。
俺みたいな平凡な奴はそれなりのリスクを取らないとダメだと思ってる。
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:16:55.25ID:CQKBj5kk 完全なギャンブル脳だな
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:22.47ID:6JGVqvIs 投資としての仮想通貨はどんどん締め出されてきてるから無理やで
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:49.90ID:LxA5oRtI お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:37.93ID:pAs/0QUy 俺は9月に始め合計で400万入金した
今2500万くらいあるから別に暴落なんて気にならんよ
含み益という鎧が俺のメンタルを守ってるだけだな
今2500万くらいあるから別に暴落なんて気にならんよ
含み益という鎧が俺のメンタルを守ってるだけだな
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:18.32ID:h+aqxHXG >>185
いま利確しないと、その鎧が藁の盾になるぞ
いま利確しないと、その鎧が藁の盾になるぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:26.30ID:8IFNIFEE >>185
含み益は利益にあらず。
含み益は利益にあらず。
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:01.73ID:XdGdIrJi >>185
暴落が気にならないというなら、この地合いだし手数料を多目に見ていちど日本円にして全額銀行口座に出金して、2500万を現金で手元に並べて税金分を分けて一週間過ごしてみることをおすすめする。そこから相場に戻るといいよ。やはり一円でも大事に思わないとダメ
暴落が気にならないというなら、この地合いだし手数料を多目に見ていちど日本円にして全額銀行口座に出金して、2500万を現金で手元に並べて税金分を分けて一週間過ごしてみることをおすすめする。そこから相場に戻るといいよ。やはり一円でも大事に思わないとダメ
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:02.92ID:WXtNATFs 正解なんて誰にもわからないんだから、各々が好きに動けばいいんじゃねーの?
利確するもよし、ガチホするもよし
利確するもよし、ガチホするもよし
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:53:31.10ID:U7vx7L/K >>76
1日で助かってるワロタ
1日で助かってるワロタ
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:09:10.09ID:HNVmUNY6 年始からお試しの10万で始めて現在−2000円ぽっちの傷で済んでいるのに株や投資に懐疑的な嫁にせやから止めとけって言うたのにって言われたw
半分以上持ってかれてもおかしくない状況だったのにやっぱりうちの嫁アホだわw
半分以上持ってかれてもおかしくない状況だったのにやっぱりうちの嫁アホだわw
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:08.15ID:dBvN6kpa Binance銘柄をBTC建で買ってるからむしろ儲かったぜ!!
JPYに換算したら損してるけど、それがなにか?
JPYに換算したら損してるけど、それがなにか?
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:26:03.91ID:VyFVBJmW リーマンよ、これが仮想通貨だ!
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:28:31.51ID:pXxRDMP6 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:50.80ID:RJ8FOXgE >>184
「損益を出した」なんて誰も言ってないぞ?
「損益を出した」なんて誰も言ってないぞ?
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:21.77ID:Yu40bHKo ビットコインキャッシュで
12/21 48→ 12/22〜1/16 30前後→ 1/17 20
保有資産は440万→280〜310のレンジ→180万に
チャート見てると10%上昇になってて20が22に増えただけでワロタ
12/21 48→ 12/22〜1/16 30前後→ 1/17 20
保有資産は440万→280〜310のレンジ→180万に
チャート見てると10%上昇になってて20が22に増えただけでワロタ
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:20.43ID:As4VUj3q 一昨日とかに買った人は余裕で助かるわ
モナ2000超えとかリップル300超えとかが一番ヤバい
俺のことなんですけどね
今回の暴落で15万の含み損や
モナ2000超えとかリップル300超えとかが一番ヤバい
俺のことなんですけどね
今回の暴落で15万の含み損や
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:32.27ID:dEmVUrIN199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:04.68ID:CE8GtMXP /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:26.57ID:B+LqfJHS みんな余剰金作りたくて手を出したクセにねw
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:33:06.15ID:vE+fY/LA 暴落で狼狽損切りしたリーマンおる?
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:29:45.01ID:ZLHquANM 損失スレだがスレが伸びないってことは今回の暴落で損した人は少ないんじゃない?
203承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:33.68ID:MAIad6yS 原資10万だけど今含み益30万あるよ?
206承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:45:15.12ID:X8SIurb+ リーマンショックか
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:48:07.17ID:9ZUU+vC1 FXじゃなかったら売らなきゃ損失は確定しない
預金凍結状態
春になったら融けてー
預金凍結状態
春になったら融けてー
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:09:26.31ID:mmLchntl >>168
お前が売り抜けたいだけだろ
お前が売り抜けたいだけだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:17:03.35ID:mmLchntl リーマンだったらなおさら株の方がいいわ。
俺なんて夏前に2000万入れて既に800万の含み益。
そればかりか、配当だけで年間60万有る。
仮に下がっても配当を貰い続ければ元が取れるし、実際は買ってる8銘柄すべて暴騰した。
仮想通貨暴落のニュース見て初めてここに来たけど、バカどもを煽るの凄い楽しいwww
俺なんて夏前に2000万入れて既に800万の含み益。
そればかりか、配当だけで年間60万有る。
仮に下がっても配当を貰い続ければ元が取れるし、実際は買ってる8銘柄すべて暴騰した。
仮想通貨暴落のニュース見て初めてここに来たけど、バカどもを煽るの凄い楽しいwww
211承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:27:27.91ID:mmLchntl213承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:41:30.01ID:8/axhjTO >>146
俺も去年6月に200→70になったけど今900だから諦めるには早い
俺も去年6月に200→70になったけど今900だから諦めるには早い
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:52:22.50ID:urEqNSJ4 結局ホールドしてたら助かったな
いちいち狼狽売るするから損をする
いちいち狼狽売るするから損をする
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:26:59.66ID:2YNLt1gn >>214
いや、現物なんてとっとと売り払ってショートすればボロ儲け
いや、現物なんてとっとと売り払ってショートすればボロ儲け
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:33:18.14ID:fJOH+/66 OKExでビットコインダイヤモンドを買え。バイナンスよりも5倍安いぞ。こんなチャンス二度とないわ。
217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:23.18ID:5cxmpErA 株の9時15時で限界です
24時間価格変動されたら死ぬ
24時間価格変動されたら死ぬ
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:44:31.92ID:oTKYyOcR もともと為替は24時間だよ
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:38.43ID:XH2kndKq 13→6
リップルもイーサも天井掴みよ
リップルもイーサも天井掴みよ
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:14:58.36ID:HQiNp/nI 12月から始めて30万→20万だわ
マジで死にたい
金額自体はどうでもいいけど12月のバブルで勝ちまくってる人がいる中ボコボコにされてて辛い
マジで死にたい
金額自体はどうでもいいけど12月のバブルで勝ちまくってる人がいる中ボコボコにされてて辛い
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:52:24.96ID:zeaqxR5n 12月からはじめて、100万→80万。センス無さすぎわろた。
もう気絶しとく。
もう気絶しとく。
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:48:24.53ID:o9tyzxur バタバタするのが苦手ならIXTガチホが一番
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:25:57.33ID:hsnjnUB+ >>210
そんな小銭でキャッキャ言ってるお前に同情するわ
そんな小銭でキャッキャ言ってるお前に同情するわ
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:01:26.78ID:ae6awwSt 暴落直前の1月から始めて、様子見2万入れて、暴落後追加35万入れて計37万が今含み41万。
大きくはれないや
大きくはれないや
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:38:32.53ID:O3weu+HU >>224
小銭稼ぎたいだけなら株の方が確実だよ
小銭稼ぎたいだけなら株の方が確実だよ
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:42:35.05ID:35k0zuie 年始組はわかるとして12月組がどうやって負けるねん
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:58:07.11ID:53sp5l1b >>226
リップル利確したけどもう一回かっちゃって
塩漬けになってる
イーサやら他の銘柄もいろいろ買ってたら400万くらい塩漬け
資産の6割入れた
賭けてダメでも賭けなくてもどうせ賃金労働が続くのなら賭けてやるという
意気込みで、つぎこんだ
リップル利確したけどもう一回かっちゃって
塩漬けになってる
イーサやら他の銘柄もいろいろ買ってたら400万くらい塩漬け
資産の6割入れた
賭けてダメでも賭けなくてもどうせ賃金労働が続くのなら賭けてやるという
意気込みで、つぎこんだ
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:02:14.13ID:VsMXed8Y >>223
損失オメwww
損失オメwww
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:40:45.86ID:sJqdDRnF >>226
モナ、ビット
モナ、ビット
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:15.04ID:kteNJVtw 勉強料と思えばいい
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:52.77ID:sJqdDRnF 12月でもなにも考えずに、ビット高いから安いリップルとか
いうのとネムとかいうの買ったろ!ってアホがぼろ儲けしたんやろなぁ。
いうのとネムとかいうの買ったろ!ってアホがぼろ儲けしたんやろなぁ。
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:15.05ID:0tOo+5Le 年末も「なにも考えずに草コイン隅から隅まで買ったろ!」って奴が資産3倍にしたりな
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:09:14.98ID:O4DwaupY 27歳、12月にモナコインの暴騰を見て急げと思いBFに140万入れてスタートしました
モナコインを高掴みした後別のコインを売買いしましたが逆の動きばかりで64万まで減って今日円に戻しました
もしまたビットコインが暴落するようなことがあったら様子見て参加しますわ
モナコインを高掴みした後別のコインを売買いしましたが逆の動きばかりで64万まで減って今日円に戻しました
もしまたビットコインが暴落するようなことがあったら様子見て参加しますわ
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:10:40.98ID:oPKcU5bC /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:14:25.01ID:7SbFqxwM238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:15:50.80ID:WC2vqpQ/ >>1
本で読んだけどサラリーマンって動物園で
過ごしてる動物みたいなもんで
檻の中だから自由はないけど毎日一定量のエサはもらえるみたいな
自営業っていうのはその動物達が自然の中で
自分で獲物狩りして食って行くみたいな
狩りが上手な人はたくさん獲物取れるけど 狩りが下手な人は餓死するみたいな
檻もないから外敵に殺される可能性も高いしな
本で読んだけどサラリーマンって動物園で
過ごしてる動物みたいなもんで
檻の中だから自由はないけど毎日一定量のエサはもらえるみたいな
自営業っていうのはその動物達が自然の中で
自分で獲物狩りして食って行くみたいな
狩りが上手な人はたくさん獲物取れるけど 狩りが下手な人は餓死するみたいな
檻もないから外敵に殺される可能性も高いしな
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:48.34ID:+Gk2oMHI >>230
いらねーよアホ
いらねーよアホ
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:39.86ID:krtgjnNy ざまぁみろバーカ
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:19.34ID:KomuCG3/ 12月参入。この下げでもまだプラスだし、今後まちがいなく伸びるだろうから
まったく問題なくこの1月を過ごしてるけど、つまんないなあと思うのは、
どの通貨も一緒に上げて一緒に下げてるって点かなあ。通貨を選ぶ意味がない。
まったく問題なくこの1月を過ごしてるけど、つまんないなあと思うのは、
どの通貨も一緒に上げて一緒に下げてるって点かなあ。通貨を選ぶ意味がない。
242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:47.43ID:P27gaTE2 >>197
今日も絶賛暴落中だけどだいじょうぶか
今日も絶賛暴落中だけどだいじょうぶか
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:00.35ID:M+yk0F63 >>188
凡人が考えるようなことやっても金儲けできんよ
凡人が考えるようなことやっても金儲けできんよ
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:09.92ID:KomuCG3/ モナ2000 リップル300掴みで15しか負けてないんだから持った枚数かなり少ないじゃん。
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:00.23ID:oUdOz6Dr >>245
色んな本に似たような事書いてるよ
サラリーマンっていうのは動物園の中で
過ごしてる動物みたいなもんで
檻の中だから自由はないけど毎日一定量の食っていけるエサはもらえるみたいな
檻の中だから外敵に保護されてる 自営業っていうのはその動物達が自然の中で
自分で獲物狩りして食って行くみたいな
狩りが上手な人はたくさん獲物取れるけど 狩りが下手な人は全然取れず最悪餓死するみたいな
檻がないから自由だけど外敵に殺される可能性も高いしな
自分が動物園でどういうタイプの動物か知る事とか
動物園の動物で外に出て自然の中で食って行けるのは
虎やライオンやヒグマぐらいだろ
自分が虎やライオンやヒグマと思えば自営業したらいいし
シマウマは群れをなして外敵から身を守るからね
シマウマなら動物園で過ごせばいい
色んな本に似たような事書いてるよ
サラリーマンっていうのは動物園の中で
過ごしてる動物みたいなもんで
檻の中だから自由はないけど毎日一定量の食っていけるエサはもらえるみたいな
檻の中だから外敵に保護されてる 自営業っていうのはその動物達が自然の中で
自分で獲物狩りして食って行くみたいな
狩りが上手な人はたくさん獲物取れるけど 狩りが下手な人は全然取れず最悪餓死するみたいな
檻がないから自由だけど外敵に殺される可能性も高いしな
自分が動物園でどういうタイプの動物か知る事とか
動物園の動物で外に出て自然の中で食って行けるのは
虎やライオンやヒグマぐらいだろ
自分が虎やライオンやヒグマと思えば自営業したらいいし
シマウマは群れをなして外敵から身を守るからね
シマウマなら動物園で過ごせばいい
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:03.88ID:z1ngH+2B248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:19:38.92ID:QHhMqa6C 15万で初め8万近く負けギャンブルには向かないと思うので
引退しようかなと思っている。
ここのスレからすればしょぼい金額だと思うけど結構大金なんだよね
引退しようかなと思っている。
ここのスレからすればしょぼい金額だと思うけど結構大金なんだよね
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:37:38.38ID:rgxYXvV1 >>248
買ったのは主要コイン?それとも草?
買ったのは主要コイン?それとも草?
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:12.01ID:oUdOz6Dr252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:21.70ID:oUdOz6Dr 手持ちのビットコインが35倍に急騰したものの……:辛酸なめ子のBitCoin話
http://japanese.engadget.com/2018/01/21/35-bitcoin/
http://japanese.engadget.com/2018/01/21/35-bitcoin/
253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:19.79ID:ey5zO+Am 年末の同窓会でビットコインの話ばかりしてるやつがいて、そこにいた中の、一発逆転狙う貧乏人達が釣られて口座開設。そして、現在、さらに貧乏に(笑)ざまーーーー
255承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:04.94ID:PZFVSRP3 こんな暴落の後なんだから、数日で戻らんよ
諦めて2、3ヶ月ノンビリしようよ
その頃には、G20でもう一撃食らうかもしれないけど
諦めて2、3ヶ月ノンビリしようよ
その頃には、G20でもう一撃食らうかもしれないけど
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:40.67ID:jxdqS+cY >>255
投機ならともかく投資ならG20までのんびり動かない方がいいな
投機ならともかく投資ならG20までのんびり動かない方がいいな
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:18.93ID:fzWFeEpK258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:29:15.44ID:klvuPPut 大概資金が尽きるまでナンピンした後に更にドカンと下げるからね。ここは慌てる必要はないと思うぞ。
259承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:36:00.90ID:7IfgEyhv たまたま参入のタイミングが悪く、買った直後に下っただけなのに
「ギャンブル向いてない」系の結論出す奴はそもそも投資も投機も賭け事もやらない方が
いいと思う。最低限の考え方すらできてないから給与のフィアットだけで生きた方がいい。
「ギャンブル向いてない」系の結論出す奴はそもそも投資も投機も賭け事もやらない方が
いいと思う。最低限の考え方すらできてないから給与のフィアットだけで生きた方がいい。
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:17.46ID:d1TuQSCE バブルなんていうのは世間で取り上げられて熱狂してる時が
相場のピ−クなんだよ
テレビで話題になってから投資しても遅い
投機バブルなんていうのは最高値を更新しなくなったら
もうオワコン その後熱狂も終わって
徐々に下がって行く
相場のピ−クなんだよ
テレビで話題になってから投資しても遅い
投機バブルなんていうのは最高値を更新しなくなったら
もうオワコン その後熱狂も終わって
徐々に下がって行く
261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:59:52.67ID:FjcTfGWZ 靴磨きの少年やな
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:40:51.18ID:7AQKc1TD 証券会社の記事に載ってたが、バブルのサインとして値上がりを肯定する珍説というのが挙げられてたな
ブロックチェーンの技術が〜みたいなレスみてあっ(察し)ってなったわ
ブロックチェーンの技術が〜みたいなレスみてあっ(察し)ってなったわ
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:56:11.21ID:GpIM2PBo モナコイン は地雷だったなぁ
今年はどうかわからんけど
今年はどうかわからんけど
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:26:03.18ID:d1TuQSCE ビットコイン投機なんてギャンブルだよ
手すりのない高層ビルの屋上で
一輪車乗った事ない素人が一輪車乗って遊ぶみたいな
感じって落合 陽一が言ってるじゃん
手すりのない高層ビルの屋上で
一輪車乗った事ない素人が一輪車乗って遊ぶみたいな
感じって落合 陽一が言ってるじゃん
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:35:03.82ID:JSvxfeYJ 働いてるのに金が減っていく
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:39:00.20ID:pLZZXC5W サラリーマン=賃金男
いい年こいてお駄賃貰うてるボンクラ
社畜サルやんか バカ
いい年こいてお駄賃貰うてるボンクラ
社畜サルやんか バカ
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:04:50.66ID:iiwvcZMN ニートスレに誘導してあげようと思ったらスレ消えてた
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:17:10.64ID:JSvxfeYJ >>266
貴方様みたいな億り人とは違って働いて稼ぐしか能がないのでござりまする
貴方様みたいな億り人とは違って働いて稼ぐしか能がないのでござりまする
269承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:22:41.51ID:TZWxJH+a アベコインをマイニングしてるだけだ
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:54:23.25ID:oeGivh+e 有名人のコイン持ち公表は財務省からしたらありがとう♪なんだろか
大口有名人から、なんだ炎天じゃないのかと新に入った人からもガッポリ
この儲け控除なし!大きいもんなー
大口有名人から、なんだ炎天じゃないのかと新に入った人からもガッポリ
この儲け控除なし!大きいもんなー
271承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:08:56.47ID:uexTzQ68 確定申告前に払えずに大暴落するんじゃないかとヒヤヒヤ
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:20:06.13ID:hJdYNW2t 今マイナス5万くらい
まあ経済的に痛くはないが結構精神的にくるな
まあ経済的に痛くはないが結構精神的にくるな
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:24:05.99ID:0oMwNUUM へったくそやな〜
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:57.25ID:r9KKzAxB マイナス17万。どこで取り返すか…
275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:27:26.95ID:If+oFFci 仮想通貨一本ってやつは居ないだろ?
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:37.89ID:d1TuQSCE278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:45.59ID:VOcTjj3Y 俺の80万…ふぇぇ…
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:50:00.41ID:6OXUgtYu 出来る会社員って奴は周り蹴落として上がっていく
そして客を騙して何とも感じない奴が一番数字上げる
君が社畜やってる時には気づけなかっただけよ
そして客を騙して何とも感じない奴が一番数字上げる
君が社畜やってる時には気づけなかっただけよ
280承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:08:00.88ID:PeeBJ36v 12月参戦組とかいう中途半端すぎる行動派w
いっちゃん割食ってるんちゃうw
いっちゃん割食ってるんちゃうw
281承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:42:46.37ID:t2pe06PF 今日の勝者は明日の敗者
今日の敗者は退場して帰ってこない
今日の敗者は退場して帰ってこない
282承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:23:24.79ID:lsu0vFtV みなさん資金あるのに勿体ないな
タイミングもあると思うけど 残念やな
ザイフ積立堅実オススメ。銀行よりマシですよ。破綻リスクあり。
タイミングもあると思うけど 残念やな
ザイフ積立堅実オススメ。銀行よりマシですよ。破綻リスクあり。
283承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:30:15.73ID:5FJ5U06D ザイフ出金遅延してて暗雲立ち込めまくっとんのに勧めるなや
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:51:48.77ID:E965Ki8e サラリーマンの人は、安易に儲けると大変なんじゃない?
確定申告や市民税の支払いは自分で出来るけど、厚生年金の支払いは会社と折半なってるから億り人になったら会社の負担が大変なことになるよね
確定申告や市民税の支払いは自分で出来るけど、厚生年金の支払いは会社と折半なってるから億り人になったら会社の負担が大変なことになるよね
285承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:16:52.59ID:KnOTduW3 昨年末から始めて、マイナス100万。
国内取引所の鈍い動きで原資が減る。
年初海外取引所の草コイン魔界を渡り歩き、盛り返すも
CryptopiaのDoge/LTC建て取引停止で損。
某取引所で薄い板に独り仕出を仕掛けて失敗。
追い打ちのようにビットコ半額。
でも生きている。生きてるだけで丸儲けだ。
システムトレードのテストプログラムをpythonで作ってみたり
某取引所で原資確保の道筋は見えた。
我々の仮想通貨ライフ。未来は明るい(^q^)
国内取引所の鈍い動きで原資が減る。
年初海外取引所の草コイン魔界を渡り歩き、盛り返すも
CryptopiaのDoge/LTC建て取引停止で損。
某取引所で薄い板に独り仕出を仕掛けて失敗。
追い打ちのようにビットコ半額。
でも生きている。生きてるだけで丸儲けだ。
システムトレードのテストプログラムをpythonで作ってみたり
某取引所で原資確保の道筋は見えた。
我々の仮想通貨ライフ。未来は明るい(^q^)
286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:58:09.94ID:vbCUJFGH >>279
非常に視野が狭くしょうもない考えで仕事やっているのな
自分が出世できず評価されないからそのように優秀な人間のやり方をいかにも非人道的に表現する
蹴落とされているのではなく、自分に能力がなく、かつ、努力をしないから落ちていっているのに気付いたほうがいい
他人のせいにするな
意識変えなよ
非常に視野が狭くしょうもない考えで仕事やっているのな
自分が出世できず評価されないからそのように優秀な人間のやり方をいかにも非人道的に表現する
蹴落とされているのではなく、自分に能力がなく、かつ、努力をしないから落ちていっているのに気付いたほうがいい
他人のせいにするな
意識変えなよ
287承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:03:10.74ID:CZKrcY2r 皆さんはなんで暴落初期に利確か損切りできなかったの?
俺は仕事が忙がしくて相場見てなくて-30%なってどうでもよくなって諦めのガチホ
俺は仕事が忙がしくて相場見てなくて-30%なってどうでもよくなって諦めのガチホ
288承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:19:09.20ID:cckA5hLo どうせすぐ戻るやろーの精神で損
289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:31:57.10ID:oKgaDCcj 12月中旬からでボーナス突っ込んで今2/3になったわ
まぁもともと放置予定だからいーんだけどさ
今日も満員電車乗ってお仕事頑張ってきます
まぁもともと放置予定だからいーんだけどさ
今日も満員電車乗ってお仕事頑張ってきます
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:13:18.23ID:JGQl+S5o >>288
こういうのはテレビや雑誌に頻繁に取り上げられて話題に
なった時に相場は頂上でその後下がって行く 最高値更新しなくなったらもうオワコン
その後購入しても競争が激しいから安く買えないし上がらないから儲けれない
こういうのはテレビや雑誌に頻繁に取り上げられて話題に
なった時に相場は頂上でその後下がって行く 最高値更新しなくなったらもうオワコン
その後購入しても競争が激しいから安く買えないし上がらないから儲けれない
291承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:15:42.46ID:JGQl+S5o >>289
笑 話題になってから投資するなよ
もう伸びしろも残ってないし
はよ損切りしろ 500円ぐらいまで下がるぞ
時間をかけて徐々に元の値段までさがる
今年の年末に40万になって来年には4万3年後には4000円
4年後には400円になってて その頃には誰ももう仮想通貨投資に興味が
なくなってる
笑 話題になってから投資するなよ
もう伸びしろも残ってないし
はよ損切りしろ 500円ぐらいまで下がるぞ
時間をかけて徐々に元の値段までさがる
今年の年末に40万になって来年には4万3年後には4000円
4年後には400円になってて その頃には誰ももう仮想通貨投資に興味が
なくなってる
292承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:21:45.32ID:JGQl+S5o 2017年に1月に10万だったビットコインが
2017年の12月には230万まで上がって
今2018年の1月で119万だよ もう半額になってるし
投機バブルなんていうのはな 最高値更新しなくなったら
もうオワコン そこが頂上でその後徐々に下がって行く
今年の年末に30万になって来年には3万2年後には3000円
3年後には300円になってて その頃には誰ももう仮想通貨投資に興味が
なくなってる
2017年の12月には230万まで上がって
今2018年の1月で119万だよ もう半額になってるし
投機バブルなんていうのはな 最高値更新しなくなったら
もうオワコン そこが頂上でその後徐々に下がって行く
今年の年末に30万になって来年には3万2年後には3000円
3年後には300円になってて その頃には誰ももう仮想通貨投資に興味が
なくなってる
293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:40:48.64ID:BUjZQ5bs ガチホで上がると思っている人が多いうちは反転しないよ。みんなあきらめて投げ売りしてやっと反転。1/10ぐらいまで急激に下落するんじゃないか?
294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:50:47.20ID:JGQl+S5o295承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:53:27.60ID:JGQl+S5o296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:18:47.93ID:BUjZQ5bs >>295
ゆっくり下がって最後にだめ押しの下落(暴落)で投げ売りパターンかな。FXの勝ち組参入者かコインに惚れたホルダーしか残らないかもね。
ゆっくり下がって最後にだめ押しの下落(暴落)で投げ売りパターンかな。FXの勝ち組参入者かコインに惚れたホルダーしか残らないかもね。
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:42:32.88ID:JGQl+S5o298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:25.53ID:JGQl+S5o ビットコインの情報交換スレッドの
書き込みのレベルが今年に入って急激に下がってるぞ
乞食みたいな書き込みがすごい増えてる
去年の12月から参戦して損した人がたくさん居てる
書き込みのレベルが今年に入って急激に下がってるぞ
乞食みたいな書き込みがすごい増えてる
去年の12月から参戦して損した人がたくさん居てる
299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:55:45.58ID:JGQl+S5o 上がってから買って
勝てるなら
誰も苦労せんわ あほ
勝てるなら
誰も苦労せんわ あほ
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:29.15ID:YlvTHPYR >>286
非人道的って面白いな
客を騙す、周りを蹴落とすって悪い意味でとらえてるよな
まあ普通はそうか
業種にもよるが出来る奴と出来ない奴の差の一つは
お客様のため、みんなのためって意味の履き違えと思ってる
出来る人は客を騙して幸せにしてやれる
金だけで見るなら会社の利益と客の利益は相反するからな
それを騙すと表現していいかどうか難しいのだが
非人道的って面白いな
客を騙す、周りを蹴落とすって悪い意味でとらえてるよな
まあ普通はそうか
業種にもよるが出来る奴と出来ない奴の差の一つは
お客様のため、みんなのためって意味の履き違えと思ってる
出来る人は客を騙して幸せにしてやれる
金だけで見るなら会社の利益と客の利益は相反するからな
それを騙すと表現していいかどうか難しいのだが
301承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:00.02ID:00pbQG1E302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:35:00.87ID:5xf1pdEW 現状
年末に1800万円利益がある状態で別のコインに変えちゃった人で、その後1/3とかになった人は悲惨だよなぁ。
ー200万とかっしょ。
年末に1800万円利益がある状態で別のコインに変えちゃった人で、その後1/3とかになった人は悲惨だよなぁ。
ー200万とかっしょ。
303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:41:58.81ID:J+FKZroP へったくそやな〜
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:08.41ID:u3WFN6iw305承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:44:05.11ID:L00LEaWZ306承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:44:08.56ID:sVSBkvwV 【カタパルト詐欺?】ネムvsトロン 最強の悪質通貨はどっちだ?【ジャスティン詐欺?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
307承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:58:26.32ID:hJXzpwmv308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:39:28.94ID:JGQl+S5o309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:12:38.51ID:1a5EMzR5 株を2000万買ってるが、平均10万/日で増えてってる
310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:41:26.67ID:UX7j0huo 0.5%か
311承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:12:24.84ID:eNbeLX2A 数千万ある奴はいいよな。クリスマスにリップルプリプリすれば勝ちなんだから
312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:21:22.33ID:jFJIf+cz 仮想通貨なんてさっさと撤退して株移行してりゃよかったよ
313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:10.41ID:ANYJvRFA 一月前に全く逆のこと聞いたわ
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:52:58.82ID:ZjjJRyo2 リアル賭ケグルイとかカイジの世界じゃん
円とかドルよりエグいじゃん
円とかドルよりエグいじゃん
315承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:22.54ID:vbCUJFGH >>307
それはお前だけの利益な、なんで
B to Bって言っとるだろ
企業単位で考えろ
サプライヤー企業の成長が結果的に安定供給や生産性の向上につながるんだよ
この考えを持たない企業が下請けを潰してるんだろうが
さすが仮想通貨板だけあって、利益イコール金としか考えてない短絡的なやつが多いな
それはお前だけの利益な、なんで
B to Bって言っとるだろ
企業単位で考えろ
サプライヤー企業の成長が結果的に安定供給や生産性の向上につながるんだよ
この考えを持たない企業が下請けを潰してるんだろうが
さすが仮想通貨板だけあって、利益イコール金としか考えてない短絡的なやつが多いな
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:15.22ID:ubCa3DXW アベコインだのJPY()だの言ってた連中が1夜にしてフィアットとか言い出して手の平返したのは笑いを通り越して呆れた
317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:09.45ID:5tugCm40318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:53:37.63ID:hJXzpwmv >>315
片方が利益取ろうとしたら片方は利益が減る
それをやりすぎると君の言ってるように下請けが潰れるんやろ?
下請け育てて共に成長していくって話
それ、利益の配分を調整してるだけで互いの損得勘定が発生してないわけやないで
片方が利益取ろうとしたら片方は利益が減る
それをやりすぎると君の言ってるように下請けが潰れるんやろ?
下請け育てて共に成長していくって話
それ、利益の配分を調整してるだけで互いの損得勘定が発生してないわけやないで
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:14:37.76ID:wkJ+kqc+ 大損〜わらうしかない
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:26:01.62ID:GH2Q7Q9r 完全に出遅れたーと、
年末年始休暇にやっと仮想通貨取引所に口座申請出来て
本人確認のハガキをもらったのが1月20日
・・・マジで救われたわ
年末年始休暇にやっと仮想通貨取引所に口座申請出来て
本人確認のハガキをもらったのが1月20日
・・・マジで救われたわ
322承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:06:04.16ID:oDyMaWXw 本当に出川は疫病神
可哀想だが仕方ない
可哀想だが仕方ない
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:53:39.01ID:DfGjzhw5 >>283
申込書も遅延してるからセーフ
申込書も遅延してるからセーフ
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:11:41.10ID:Mb30/QEM325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:27:00.85ID:CgMc4FkQ /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:54:34.16ID:ypqjuGbH 助けになるかわからないけど
有望な銘柄の可能性あり
近々ICOの予定も
提携企業、役員など一度目を通してくれたらわかると思う
エアドロップしてるからイーサアドレス登録で20トークンもらえます
CC被害者のお役にたてばと各所に貼ってるからrock54扱いされてるけど泣
お礼はアフィリンク使ってくれるだけでいいです
https://t.co/rdNdxz6HSM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
有望な銘柄の可能性あり
近々ICOの予定も
提携企業、役員など一度目を通してくれたらわかると思う
エアドロップしてるからイーサアドレス登録で20トークンもらえます
CC被害者のお役にたてばと各所に貼ってるからrock54扱いされてるけど泣
お礼はアフィリンク使ってくれるだけでいいです
https://t.co/rdNdxz6HSM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:01.26ID:fDRO8oXi だから株にしとけといったのに
株なら法制度整ってるから証券会社潰れてもノーダメージ
しかも税金安いし損失繰越しできるし配当もあるのに
株なら法制度整ってるから証券会社潰れてもノーダメージ
しかも税金安いし損失繰越しできるし配当もあるのに
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:31.75ID:Z5D5/cJh 2017/12にBF開設。2018/1にCC開設。
リップル350掴み、ネム210掴み、モナ2000、イーサ80000。
イーサだけ辛うじてプラス。
210⇒60だよ…うちCCが30。←ヤバい。
モナは諦めて1000で切って、binanceで草1万とか2万分、数種類買ってる感じ。
なんとか30⇒40が見えてきたけど…
草上がること祈って、年末までホールドするよ。
リップル350掴み、ネム210掴み、モナ2000、イーサ80000。
イーサだけ辛うじてプラス。
210⇒60だよ…うちCCが30。←ヤバい。
モナは諦めて1000で切って、binanceで草1万とか2万分、数種類買ってる感じ。
なんとか30⇒40が見えてきたけど…
草上がること祈って、年末までホールドするよ。
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:38:20.94ID:OZbpqiXo VIB来てる
331承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:37.13ID:yrc1u2xW 損失17万、CCて35万、計52万
幸い利益など一度たりとも出していないから無税
幸い利益など一度たりとも出していないから無税
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:30:21.96ID:kav4RqQz CCの強制利確組って税金大丈夫か?26万人の名簿チェックされるんだろ?
333承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:06.05ID:nQsAlJ9L 返ってきたらそこから払えばいいだけだし、返ってこなかったら損金扱いだろうから問題ないだろ
334承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:28:03.93ID:sRl6UzcG335承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:19:37.28ID:4Pz6FMgP 返金されるけど出金はできないゾ^^
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:10.95ID:O78aRO3b 大損〜
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:48:25.12ID:O78aRO3b 無理ゲーすぎ
338328
2018/01/31(水) 20:16:10.97ID:a1KyxIrZ 負け過ぎてて、CC返金されても、されなくても、どうでもいいやってなってる。
税金の心配しなくて良いのは気が楽だ!
税金の心配しなくて良いのは気が楽だ!
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:28:46.92ID:0SIekaRb 50万円ほどつぎ込んだけど、現在の換算で10万円ないです
どうしてこうなった
どうしてこうなった
341承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:17:47.82ID:iDcFNxi3 100万が含み180万いったけどいま40万。
適性価格ないもので得してる時点で換金すべきだったのに
これ以上上がれば車買い換えられるとか思って出来なかった。
適性価格ないもので得してる時点で換金すべきだったのに
これ以上上がれば車買い換えられるとか思って出来なかった。
342承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:33:14.65ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]