一心同体
※前スレ
【NEO】NEO総合10【GAS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515984510/
【NEO】NEO総合11【GAS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 12:58:01.41ID:dViWcYih
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:07.94ID:YQzsOacN 0002に同意
2018/01/17(水) 13:57:08.00ID:vO1PiXTC
回転させてる人はどういう税金対策してるのか教えて欲しい。
そこそこの額になると半分が税金だから
半値で拾わないとペイ出来ないよね。
そこそこの額になると半分が税金だから
半値で拾わないとペイ出来ないよね。
2018/01/17(水) 14:32:17.72ID:sufF914r
BYr+nsCw
こいつDENTスレの基地外と同一人物だろ
ID違うが改行と句読点の入れ方が全く一緒
こいつDENTスレの基地外と同一人物だろ
ID違うが改行と句読点の入れ方が全く一緒
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:23.75ID:hBJmIxdc >>1乙
2018/01/17(水) 15:04:34.66ID:EvRdKltO
概ね損切りしたから腹いせに売り煽りしてるだけでしょ
置いとけば上がるしかないんだからこの後絶望するだけ
海外規制で日本人は動揺しすぎ
時価総額の9割が日本人なんだから海外勢が例えゼロになっても関係ない
去年の中国が大半を握ってた時の中国規制は本当に終わりかと思ったがそれでも数ヵ月で何倍にもなった
この後の流れは海外も規制が落ち着いてから参入してきて市場が膨らむ
それを見た損切り日本勢がまた増えてきて市場は爆発的に膨らむ
そもそも暗号通貨の革命的な価値を理解してから参入しなさい
仮想の通貨だ投機だと思ってるから損切りする
置いとけば上がるしかないんだからこの後絶望するだけ
海外規制で日本人は動揺しすぎ
時価総額の9割が日本人なんだから海外勢が例えゼロになっても関係ない
去年の中国が大半を握ってた時の中国規制は本当に終わりかと思ったがそれでも数ヵ月で何倍にもなった
この後の流れは海外も規制が落ち着いてから参入してきて市場が膨らむ
それを見た損切り日本勢がまた増えてきて市場は爆発的に膨らむ
そもそも暗号通貨の革命的な価値を理解してから参入しなさい
仮想の通貨だ投機だと思ってるから損切りする
2018/01/17(水) 15:16:43.13ID:2vpbT6fc
日本が禁止には絶対にならないとでも思ってそうだなw
相場に絶対はないってのがわかってないんだな。
相場に絶対はないってのがわかってないんだな。
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:42.61ID:I3TWp1fw ビットレックスガスパクってんじゃねーよ
2018/01/17(水) 15:22:14.48ID:EvRdKltO
日本禁止にして政府が自ら損をするのですね
つい最近何でもかんでも規制するもんじゃないって公言したとこなのに自ら首を絞めるのですね
つい最近何でもかんでも規制するもんじゃないって公言したとこなのに自ら首を絞めるのですね
2018/01/17(水) 15:24:01.14ID:lNF29Yro
ここで抜けられたら日本人がババ引いたことになるが、日本人に元々ババ引かせるのが既定路線だったな
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:05.66ID:vDrRN4Jq なんでNEOだけ上がってたん?
2018/01/17(水) 15:28:44.59ID:mVvEfmYq
一旦逃げてまた買えばいいのさ
ネオ100%だったからダメージ少ない
ナンピンすりゃむしろ増えるな
ネオ100%だったからダメージ少ない
ナンピンすりゃむしろ増えるな
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:51.55ID:APHCQ31Z 所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/17(水) 15:34:28.50ID:BNXdmjZ3
なんでNEOが上がってたか
理由の一つにUpbitで死ぬほど韓国人がNEOを暴落の時に買ってたみたい
理由の一つにUpbitで死ぬほど韓国人がNEOを暴落の時に買ってたみたい
2018/01/17(水) 15:35:54.93ID:mVvEfmYq
次の底いくらだろな
80ドルで大量に待機されてるから
俺も同じ指値してみるか
80ドルで大量に待機されてるから
俺も同じ指値してみるか
2018/01/17(水) 15:37:06.28ID:EvRdKltO
そもそも年末年始からの中国規制報道で中国製プラットフォームのneoが連日上がり続けてたのも意味があるよね
2018/01/17(水) 15:40:53.75ID:mVvEfmYq
規制の内容はわからんけどこのサービスタイムは活かさんと勿体ない
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:42:32.45ID:aV62U22f 例によって190ドル台のジャンピングキャッチしてた
学習してない
学習してない
2018/01/17(水) 15:43:14.14ID:mVvEfmYq
ビットコの下げに完全に連動してるな
またデカイ下げきそう
またデカイ下げきそう
2018/01/17(水) 15:53:35.79ID:CyROR4md
例年通りならもう一発か二発ビットコイン暴落するはずだから警戒しとく
2018/01/17(水) 16:21:27.42ID:nF9l+Gde
ん?何でコイツだけ今頃下げ出したの?
2018/01/17(水) 16:23:05.08ID:MC+JuTUL
なんでまた下げてんだようんちか?
2018/01/17(水) 16:29:41.54ID:/oV3Cr/7
もう充分に上がりきった後だからなぁ
2018/01/17(水) 16:35:20.35ID:nF9l+Gde
2018/01/17(水) 17:27:45.60ID:j5N197kx
また上がるよ
朝の来ない夜はない
朝の来ない夜はない
2018/01/17(水) 17:36:41.52ID:dViWcYih
そのまま沈みっぱなしのrなんとかさんとかも居るから深追いは程々にな
2018/01/17(水) 17:49:53.83ID:lNF29Yro
2018/01/17(水) 17:58:37.50ID:gmrv1Puy
2018/01/17(水) 18:16:07.34ID:cGzFFYqu
ちょっと避難したほうがいいかもしれんね
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:22:53.87ID:m5eEi0KC 電気代かかりまくるビット糞コインは廃止にして一からやり直そう
35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:25:50.47ID:I3TWp1fw ビットレのガスネコババうざ
はよWallet復活してくれ
はよWallet復活してくれ
2018/01/17(水) 18:28:20.66ID:QMq+yfLn
他が上がってきたから、イナゴの資金が抜けて落ちた感じかね
2018/01/17(水) 18:56:25.42ID:BNXdmjZ3
暴落まだ終わってなかった件
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:30.72ID:9J+pH3GT お前がいっぱい買えば上がるよ
2018/01/17(水) 18:59:12.73ID:Fb/uY48e
まーいつものパターンだからな
その後の爆上げまでがワンセット
その後の爆上げまでがワンセット
2018/01/17(水) 19:08:37.81ID:XTkalVsS
2018/01/17(水) 19:29:24.55ID:ZdUf4gW0
>>32
さっき買った100円リップル
ホールドしようと思ったけど、売り圧強くなりそうだったから109円で売っちゃった。
相場の雰囲気で殆ど決めてる運ゲーよ。
仮想通貨始めてからPUBG落ち着いて出来んわ
さっき買った100円リップル
ホールドしようと思ったけど、売り圧強くなりそうだったから109円で売っちゃった。
相場の雰囲気で殆ど決めてる運ゲーよ。
仮想通貨始めてからPUBG落ち着いて出来んわ
2018/01/17(水) 19:43:41.64ID:Njpl36xY
あーNEOも終わりか
まあギブソン買えるし売るわ
まあギブソン買えるし売るわ
2018/01/17(水) 19:53:14.65ID:4KkZHnsz
何気に他落ちてる時に強い通貨ほどこう言う時死ぬんだよな
前日比-60%だぜこれ。
前日比-60%だぜこれ。
2018/01/17(水) 19:57:32.17ID:++Qi4LmN
bF上場したら上がるから安心しろ
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:07:30.48ID:LG25PbFQ なんかBTCの動きトレースしすぎじゃね?botで設定できるの?
2018/01/17(水) 20:11:18.64ID:iyBaplDn
完全にBTCと同じ動きで笑った
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:47.24ID:AZPrgV85 こんな時でも売ると上がるし買うと下がるな…
素質ないな・・
素質ないな・・
2018/01/17(水) 20:25:16.49ID:BNXdmjZ3
いくぞーーーー!!!
2018/01/17(水) 20:26:28.34ID:21ngpnx9
回復し始めた感が。
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:37:36.23ID:AZPrgV85 >>52
ありがとう!とりあえず105あたりまで下がったら買いなおしてみる!
ありがとう!とりあえず105あたりまで下がったら買いなおしてみる!
54承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:44:44.39ID:+2aQJ97S >>47
だって仮想通貨全体に対する失望売りだし
だって仮想通貨全体に対する失望売りだし
2018/01/17(水) 20:56:57.64ID:GYrYg1G/
そろそろ反転しそうなんだけどな
今暴騰してる通貨に飛び乗ったら反転した時に急落するから要注意な
今暴騰してる通貨に飛び乗ったら反転した時に急落するから要注意な
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:10:04.91ID:y+j1CKVL いま買い時ですか?
新規参入したい
新規参入したい
2018/01/17(水) 21:12:19.43ID:mVvEfmYq
チャート30分足でみるとまだ下がりそうだな
2018/01/17(水) 21:15:57.31ID:d7yhmL5L
今日はもうBTC上がらなきゃどうしようも無さそう
少し前みたいなBTCに逆らう力は現時点では無い
少し前みたいなBTCに逆らう力は現時点では無い
60sage
2018/01/17(水) 21:20:16.74ID:qQ9vDiA8 BTCが1000切ったからNEOも100切るか?
2018/01/17(水) 21:24:50.68ID:Njpl36xY
資産確認してたらなぜか増えていくからわけわからなかったがMANAとか言う謎の通貨持ってて噴いてた
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:20.06ID:WVAseWW2 BNBとNEOは今買ったら死ぬぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:30:03.78ID:zQQEbiPA まーどせすぐ下がるか
ビットコどこまで下がると思います?もうかなり遅いけどドルにしたくなってきた
ビットコどこまで下がると思います?もうかなり遅いけどドルにしたくなってきた
2018/01/17(水) 21:31:36.35ID:GYrYg1G/
こんな中ですが時価総額がネムを抜いて7位に上がりました!
狙うべきはイーサリアムの座、頑張りましょう!
狙うべきはイーサリアムの座、頑張りましょう!
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:40:48.87ID:zQQEbiPA >>66
なかなか踏ん切りつかなくてまさかビットコここまで下がるとわイナゴ狼狽のプロがNEOはガチホ!と決めたらこれだよ
なかなか踏ん切りつかなくてまさかビットコここまで下がるとわイナゴ狼狽のプロがNEOはガチホ!と決めたらこれだよ
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:41:09.55ID:AZPrgV85 どこが底なのかよくわからない…
71承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:46:01.39ID:zQQEbiPA >>67
やっぱそんなに下がるのか!どっかで50万になるとか見たし怖いわやっぱドルにしとくか
やっぱそんなに下がるのか!どっかで50万になるとか見たし怖いわやっぱドルにしとくか
2018/01/17(水) 21:56:24.77ID:mVvEfmYq
やっぱり赤色一本追加か
まだ買えんな
まだ買えんな
2018/01/17(水) 21:57:06.35ID:BNXdmjZ3
ビットコインの割ってはいけないラインを何回も往復すんのまじでやめろ
2018/01/17(水) 22:01:20.69ID:mVvEfmYq
やっぱり80指値にしとくか
刺さればラッキー
枚数2倍だ
刺さればラッキー
枚数2倍だ
2018/01/17(水) 22:13:44.69ID:ZdUf4gW0
ここで入り直そうか、ここで引退か…
引退するなら来月の後半まで様子見か
ここで入り直して丸裸にされるの怖い
引退するなら来月の後半まで様子見か
ここで入り直して丸裸にされるの怖い
2018/01/17(水) 22:20:58.23ID:BNXdmjZ3
この状況で売るならもう引退覚悟だな
リバったら絶対おいて行かれる
リバったら絶対おいて行かれる
2018/01/17(水) 22:27:14.81ID:bkbHzJhP
7月のハードフォーク前の方が全然ヤバかった
2018/01/17(水) 22:54:37.60ID:+fodznen
中国使わないんじゃね?経験した地獄ホルダーはこんなもんじゃ離さんわな
2018/01/17(水) 23:07:21.29ID:iyBaplDn
朝にもう一発来る可能性あるからこえーなぁ
2018/01/17(水) 23:08:18.09ID:ZdUf4gW0
昨日と同じ動きや…
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:42.15ID:y+j1CKVL もうそろそろ買っていい?
悪材料は出てないでしょ
悪材料は出てないでしょ
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:58.67ID:aD/t+zKI 70で刺しといた
刺さってくれ〜
刺さってくれ〜
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:29.36ID:y+j1CKVL86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:56.89ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 23:24:46.07ID:mVvEfmYq
もう少しで垂直落下だな
2018/01/17(水) 23:26:15.21ID:Njpl36xY
ひでえガラww
2018/01/17(水) 23:32:39.31ID:5T6DklhJ
0.01行ってリバかなあ
リバした後ビットコイン回復までヨコヨコじわ下げ
リバした後ビットコイン回復までヨコヨコじわ下げ
2018/01/17(水) 23:33:03.64ID:+fodznen
悲鳴も聞こえなくなった頃にまた来るわ
2018/01/17(水) 23:36:49.00ID:mVvEfmYq
やっぱりビットコ9000割るね
2018/01/17(水) 23:37:36.56ID:BNXdmjZ3
せめて終わりを見届けよう
2018/01/17(水) 23:37:40.69ID:/oV3Cr/7
NEOまでイナゴ焼きしなくてもいいのに
2018/01/17(水) 23:42:48.09ID:mVvEfmYq
97で蓋できてきた
こりゃ凄い
こりゃ凄い
95承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:11.65ID:z5QaH9hk NEOは十分下がっただろ・・・
2018/01/18(木) 00:30:34.08ID:yE6YoMHk
こりゃ指値もやめたほうがいいな
暫く様子見だな
暫く様子見だな
2018/01/18(木) 00:38:24.56ID:edLwctx8
大丈夫かこれ……笑
それとも来月の祭を盛り上げるスパイスなのか?!
それとも来月の祭を盛り上げるスパイスなのか?!
2018/01/18(木) 00:41:34.66ID:WRXQ8y4h
最悪4月まで下落が続く想定で行動した方がいい
新規参入するなら毎週資金の5%だけ投入するとか
チャート見て底を拾おうとするのはプロでも不可能
新規参入するなら毎週資金の5%だけ投入するとか
チャート見て底を拾おうとするのはプロでも不可能
2018/01/18(木) 00:41:50.81ID:bYYL1ROY
これ以上下げられると来月に価格3倍になっても全くテンション上がらん気がする
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:54:12.64ID:7vHCaBq9 テンションか!
じゃあbtc比で下落幅の大きい奴に乗り換えようぜ!
じゃあbtc比で下落幅の大きい奴に乗り換えようぜ!
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:07:31.21ID:9XeG/lZJ これ以上は下がらんね
明日の朝乗り切ったら大丈夫そうやな
後は中国の国営取引所に期待やわ
間違いなくNEO建てになるやろうからな
明日の朝乗り切ったら大丈夫そうやな
後は中国の国営取引所に期待やわ
間違いなくNEO建てになるやろうからな
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:30:36.39ID:e1ACHWum 98ドルで掴んだ
まだ調整下げあるかもしれんけどもうだめだ
こんな相場に付き合うくらいならもう買って放置でええわ
まだ調整下げあるかもしれんけどもうだめだ
こんな相場に付き合うくらいならもう買って放置でええわ
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:42:06.04ID:dvqdeRqt ちょっと目を離したら跳ねてんじゃねえか
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:43:23.23ID:rql8TSEG 中国国営取引所っていつの話だ 現状皆目見当もつかないレベルの材料で買うてどうなの
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:29.17ID:GEBz4SpL 仮想通貨規制してくるのは想像通りだったし
こっから中華コインがどうなるかが問題だな
こっから中華コインがどうなるかが問題だな
106sage
2018/01/18(木) 05:57:52.27ID:86OCNvDZ おー140ドル帰ってきたぞ
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:15:42.71ID:7vHCaBq9 方舟状態やな
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:31:13.15ID:fvOpbENS NEOの方舟、TRONの木馬か
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:36:12.49ID:edLwctx8 こいつはやべえぞ……!
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:41:59.91ID:IJC6Hx6K 150ドル目前。
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:42:20.77ID:edLwctx8 コーフンしてきた……
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:44:27.45ID:dvqdeRqt ビットコイン暴落の足かせがなくなったNEO強い
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:49:39.34ID:IJC6Hx6K 150ドル突破。
今日中に200ドル超える勢い。
今日中に200ドル超える勢い。
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:55:01.74ID:edLwctx8 起きろ!みんなおきろおおおおお
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:56:46.46ID:K/qm/t8I 今日も下がるだろうと思ってたらすでに上がってたかさてどうすっかな
116sage
2018/01/18(木) 06:58:15.90ID:86OCNvDZ BTCも上がって追い風になってるはず
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:59:05.23ID:9XeG/lZJ118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:16.96ID:K/qm/t8I 一旦下がってから買うか
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:21.66ID:bYYL1ROY 朝起きたら150$こえててワロタ
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:54.01ID:IJC6Hx6K 下がる時なんてあるのか?
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:57.76ID:QJQN4sVT うおおおお
昨日ビビりながらも入ったのは間違いじゃなかったんだ!
フゥー!!!!!
昨日ビビりながらも入ったのは間違いじゃなかったんだ!
フゥー!!!!!
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:01:08.49ID:WRAkZUPm ほんまに中国がNEO買いたかっただけなんちゃうやろかと思えてきた
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:01:16.29ID:9XeG/lZJ さて飯ウマな展開になったな
今回ので日本イナゴ切り捨てて海外のアーリーアダプターが参入してきてるからこれから爆発的に市場膨らむぞ
今回ので日本イナゴ切り捨てて海外のアーリーアダプターが参入してきてるからこれから爆発的に市場膨らむぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:02:14.30ID:edLwctx8 朝からアドレナリン全開!
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:05:40.81ID:9XeG/lZJ 全世界の参入割合は僅かに1.3%でそのほとんどが日本人だったけど
今回の暴落で勢力図が塗り変わりつつも今年中には10%程度まで押し上げてくるって話だからな
今回の暴落で勢力図が塗り変わりつつも今年中には10%程度まで押し上げてくるって話だからな
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:09.67ID:edLwctx8 まじか……!
世界規模で見れば日本の若者はアーリーアダプターやったんか
ジジババに見切りつけて仮想通貨で逆転狙う日本の若者正解!
世界規模で見れば日本の若者はアーリーアダプターやったんか
ジジババに見切りつけて仮想通貨で逆転狙う日本の若者正解!
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:08:31.58ID:AoTZWx3V 98ドルで買えたが慎重に行動したから3枚のみ
128sage
2018/01/18(木) 07:08:40.53ID:86OCNvDZ このまま為替も1ドル120円台行かねーかな
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:12:46.32ID:9XeG/lZJ ここで利確してる人は間違いなく置いてかれるよ
全世界のアーリーマジョリティーが参入してくるのも来年の予想だからその頃には10倍どころしゃないぞ
全世界のアーリーマジョリティーが参入してくるのも来年の予想だからその頃には10倍どころしゃないぞ
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:19:05.91ID:K/qm/t8I この下げの下で拾うか
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:34.47ID:9XeG/lZJ 朝起きた日本人が急いで利確してたら笑うな
買い増し急げよ!
買い増し急げよ!
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:37:47.23ID:K/qm/t8I ビットコまた落ちそうやな買い時むずいわ
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:13:00.75ID:z5QaH9hk 昨日の朝もこうだった・・
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:14:26.01ID:bYYL1ROY やめて、、、!!
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:48:33.33ID:50z/caCB もらえるガスの数ってどういうことがあって変動する?わかる人教えてくれ
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:10.17ID:M/LNsvQr テンプレにGASの配当解説とかサイトのせない?
https://neotogas.com
こんな便利なサイトとGAS配当の想像以上の利率は今まで知らなかったよ
ウォレットに移すガチホ勢増やすきっかけになる
https://neotogas.com
こんな便利なサイトとGAS配当の想像以上の利率は今まで知らなかったよ
ウォレットに移すガチホ勢増やすきっかけになる
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:22:35.65ID:0oDMO/bz BITREXのGASパクなんとかしてくれー
いつになったらGAS生活できるんだよ。
いつになったらGAS生活できるんだよ。
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:00:57.30ID:CjXKhtDc140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:26.64ID:IUyjxshT 【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Discord
https://discord.gg/R8v48YA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/enQtMjcyOTMxOTcwMTE0LTZjNThmMzQ4Njk1MGU3MTU3ODEzNDAzNzRlM2EwMGVlYjVmOWJlMGIyMDg0MmQxZTA3MWMwODc1NWNmZjRlOTY
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Discord
https://discord.gg/R8v48YA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/enQtMjcyOTMxOTcwMTE0LTZjNThmMzQ4Njk1MGU3MTU3ODEzNDAzNzRlM2EwMGVlYjVmOWJlMGIyMDg0MmQxZTA3MWMwODc1NWNmZjRlOTY
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:45.02ID:IUyjxshT 【取引所】
■Binance (NEOとGAS両対応)
※アフィカスのせいでURLがNG扱いされてるため、各自「Binance」を検索してください
※BinanceにNEOを預けておくと、*毎月*所有量に応じてGASが分配されます。
■KuCoin
https://www.kucoin.com (NEOとGAS両対応)
※KuCoinにNEOを預けておくと、*毎日*所有量に応じてGASが分配されます。
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
■Binance (NEOとGAS両対応)
※アフィカスのせいでURLがNG扱いされてるため、各自「Binance」を検索してください
※BinanceにNEOを預けておくと、*毎月*所有量に応じてGASが分配されます。
■KuCoin
https://www.kucoin.com (NEOとGAS両対応)
※KuCoinにNEOを預けておくと、*毎日*所有量に応じてGASが分配されます。
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:24.56ID:IUyjxshT テンプレートあったんですよ
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:32.50ID:D0hBHO/I144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:31.91ID:g5yb84oo145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:53.53ID:jiHyEfw8 コレまだまだ上にぶっ飛びそうだな
少し買い増しするか…
少し買い増しするか…
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:41:17.14ID:z/Blu2hx 今日の夜には阿鼻叫喚の世界だな… みんな一度逃げようぜ
韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:58.64ID:bYYL1ROY 韓国は国民の反発がすごすぎて厳しい規制の法案は通らない
閉鎖するなら勝手にどうぞ
閉鎖するなら勝手にどうぞ
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:28.07ID:r5+4pe7V >>148
買い増しチャーンス!
買い増しチャーンス!
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:13:48.21ID:LSG0tJVO 2015年〜今日までのチャート見てると2017年がどう見てもピークだよなぁ。
2017年の後期狂ってるwwww
上がる材料殆ど出尽くした感あるし…
どう思う?
2017年の後期狂ってるwwww
上がる材料殆ど出尽くした感あるし…
どう思う?
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:04.02ID:CNA7xTKx152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:26:46.38ID:bYYL1ROY NEO現在進行形でupbitでまだめちゃくちゃ買われてて怖い
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:24.77ID:z/Blu2hx リーマンショック始まる前に逃げとけよ?
夕方〜夜のリーマン投げ売りな
夜間はもっと下げるはず
夕方〜夜のリーマン投げ売りな
夜間はもっと下げるはず
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:49.76ID:4Z08Zh/t ネオを1月初旬に手放したことを一生後悔するわ
そのせいで今回の暴落の被害が凄い
こいつ強すぎだろ
そのせいで今回の暴落の被害が凄い
こいつ強すぎだろ
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:18.75ID:rDmfLP1z バイナンス、売板に律儀に200ずつ並べてるのなんなんだ・・・
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:31.71ID:ZYNN5jJ0 >>155
バカだねえ。3月には500ドル達成する可能性だってあるのに。
バカだねえ。3月には500ドル達成する可能性だってあるのに。
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:20.00ID:50z/caCB bittrexのメンテ長すぎね?
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:40.84ID:9XeG/lZJ >>153
規制問題で売ってんのほとんどが自国関係ない日本人なのにもう下がるわけないやろ
握力無くて有名な狼狽日本人はもう残ってないよ
逆に韓国人買いまくってるから韓国規制は情報操作やな
下手くそな売り煽りは他所でやりな
規制問題で売ってんのほとんどが自国関係ない日本人なのにもう下がるわけないやろ
握力無くて有名な狼狽日本人はもう残ってないよ
逆に韓国人買いまくってるから韓国規制は情報操作やな
下手くそな売り煽りは他所でやりな
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:08.04ID:50z/caCB ガスが月一枚もらえる仕組み作ってネオとガスが2桁上がればガス生活かぁ
意外と現実的に行けそうかもね
意外と現実的に行けそうかもね
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:34.68ID:Byfw3pdR ビットトレックス正月以降おかしくない?ずっとメンテ中。俺、12月中に怪しいと思って全てウォレットに移しておいた。
取引高めっちゃ減ってるし。upbitに流しているんじゃないかとふと思った。
取引高めっちゃ減ってるし。upbitに流しているんじゃないかとふと思った。
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:24.42ID:olitpC7p バイナンスでGASが月単位で付与って書いてありますが何日に手元にNEOがあればいいんですか?
1ヶ月間ずっと握ってないといけないんですか?
1ヶ月間ずっと握ってないといけないんですか?
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:08.14ID:z5QaH9hk 今日はなんか下がらない気がしてきた
164sage
2018/01/18(木) 20:09:33.68ID:zfdK7YNg 売り厚いなあ
みんな何でそんなに売りたいんだか
みんな何でそんなに売りたいんだか
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:04.45ID:z5QaH9hk166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:24.12ID:9XeG/lZJ まだ上げ幅少ないから今夜ぐらいから来ると思うよ
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:28.15ID:nHnp1joo BTCから独立してくれたらいいなぁ
168sage
2018/01/18(木) 20:30:43.51ID:zfdK7YNg おとといの朝だっけか、180ドルくらいいったの
明日の早朝にはそんな感じになりそう
明日の早朝にはそんな感じになりそう
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:33.24ID:DXjSEKpz そもそもGASって使い道あるの?
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:31.50ID:z5QaH9hk 昨日焦って0.01satで売った昨日の俺を叱りたい
もうガチホ買い増ししかしない
もうガチホ買い増ししかしない
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:18.90ID:9XeG/lZJ ビット建ては起伏あるけどドル建ては上がり続けてるな
今夜暴騰するぞ!
今夜暴騰するぞ!
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:33.83ID:zjIVDg+i 使い道が「トレード出来る」って
なかなかな仮想通貨だな
なかなかな仮想通貨だな
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:27.74ID:bYYL1ROY NEOのドル建て高すぎない?
ビットコインが昇竜拳したら資産半端ないことになるぞ
ビットコインが昇竜拳したら資産半端ないことになるぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:46.30ID:ZC+4t+6L BNB立てて持ってるんだけど、BNB+12%、NEO+8%だから、
前日比は円換算で単純に+20%って計算でokなんですかね?
前日比は円換算で単純に+20%って計算でokなんですかね?
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:15.99ID:z5QaH9hk177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:15.33ID:uypzairb178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:29.03ID:U9TF6D4R ドル建ての画面にすると一旦トップに戻らなきゃBTC建のページに行けないの直して欲しい
両方開いとけばいいのは分かってるんだけど
両方開いとけばいいのは分かってるんだけど
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:22:25.67ID:mI+IprHL まるで麻薬みてーなあつかいだな
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:45:42.53ID:s6WMOMaK みんなウォレットはなにを使ってる?
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:47:48.36ID:z5QaH9hk >>182
Ledger Nano S
Ledger Nano S
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:48.46ID:yE6YoMHk 売り板に凄いのいるな
一万の一万ドルとか……
一万の一万ドルとか……
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:55:52.92ID:50z/caCB 保有枚数一緒ならもらえるガスの枚数ってずっと変わらないの?
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:07.13ID:GD4NSfKq 早くたくさん買えた人が羨ましい
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:02:34.58ID:PaaCf7p+ BITTREXのビックリマークはいつ消える?
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:07:27.52ID:O+NPzYbR GASってなに?
3NEOしかない俺には貰えんのか?
3NEOしかない俺には貰えんのか?
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:09:20.85ID:B90ao2+n 50万ぽっちで今から参戦するのはあんま意味ないよなあ…
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:10:54.63ID:mI+IprHL192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:11:34.39ID:O+NPzYbR 96ドルくらいのとき60万くらい入れればよかったわ
なぜか3万しか入れてない
PACとかいうゴミコインには80万入れたのに
なぜか3万しか入れてない
PACとかいうゴミコインには80万入れたのに
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:33.88ID:AkUX5a2h 独身ならGAS配当生活も夢じゃないな
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:06.54ID:yE6YoMHk 昨日の反動が寝てすぐだったんだよ
指値も外して結局数パーしか枚数増やせんかった
あれ拾った人羨ましい
指値も外して結局数パーしか枚数増やせんかった
あれ拾った人羨ましい
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:44.49ID:bYYL1ROY BTCの値動きと連動せず上がるようになったな
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:26.17ID:50z/caCB ネオガス後2桁上がると思う?
ガス月一枚もらえるようにしてホールドしようかと思ってるわ
ガス月一枚もらえるようにしてホールドしようかと思ってるわ
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:54.93ID:mI+IprHL なんかまたビットコハム太郎無視して上がって行ってるね
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:31.18ID:EQXtkZxO 暴落前の順調な伸び方に戻って来たかな
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:19.68ID:YTAHmYRT やべえgibson j-45で我慢しようかと思ってたがハミングバード買えそうだぜ
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:13.23ID:rkY30lT4 NEOっていくらまでいくとかいう予想あるの?
イーサは100万とかXRPは1000円とかみたいなのあるけど
イーサは100万とかXRPは1000円とかみたいなのあるけど
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:43.00ID:+aLX+llU 現行最強通貨じゃん
204承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:07.12ID:edqt99Qg206承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:34.18ID:rkY30lT4207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:29.41ID:uCDMzrdN イーサの半分の時価総額まで行ってくれれば大したもん
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:44.53ID:myyrmnRU てかNEOはそのうち日本の取引所販売所でも扱うだろ
その時にどうなるか…ごくり
その時にどうなるか…ごくり
209承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:17.01ID:XLO5Xx19 皆、何枚持ってるねん、100枚おくれや!
213承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:52:05.93ID:QsjmsB2r ネオこうてきた、ここはまったりでええな
214承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:00:47.06ID:JsPbsoWr ビットレのウォレットメンテマジではよ
215承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:00:52.73ID:myyrmnRU 13000台になると上値重たくなるなぁ
高値更新すればまたぐんぐん上がっていきそうだが
高値更新すればまたぐんぐん上がっていきそうだが
216承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:12:02.11ID:MaWSuNxf >>200
まじでギブソン新品はやめとけカスタムならいいけど、頑張って中古を探し回れよ。本当にいまのは粗悪、もう木が違うから。
俺は10年くらい前から投資用に黒檀やローズウッド、マホガニーなどギター用の木材や中古の銘器を数百万くらい仕入れて安置しているがビットコやアントに初期から投資していたら自分だけでミリオンセラーや!
まじでギブソン新品はやめとけカスタムならいいけど、頑張って中古を探し回れよ。本当にいまのは粗悪、もう木が違うから。
俺は10年くらい前から投資用に黒檀やローズウッド、マホガニーなどギター用の木材や中古の銘器を数百万くらい仕入れて安置しているがビットコやアントに初期から投資していたら自分だけでミリオンセラーや!
218承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:38:50.28ID:aX7p25fK イナゴ二度と来ないでくれ
リップル一生握ってろ
リップル一生握ってろ
219sage
2018/01/19(金) 07:24:21.30ID:Xo5imwID BTCだいぶ下げてるな
うろたえずに様子見が一番よ
うろたえずに様子見が一番よ
220承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:25.11ID:ZQmerNVl 持ち弾整理して500万ネオに全部突っ込んだ
221承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:09.28ID:JUIw5PYT 日足で見ると三日ぐらい揉んでるねぇ
でもこういう時に他銘柄に飛びついたりすると急騰すんだよね。
でもこういう時に他銘柄に飛びついたりすると急騰すんだよね。
222承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:06.60ID:80ea7ixA トークン持ってて気になってたので10万円分買いました
塵のようなガスがおいしいです
塵のようなガスがおいしいです
223承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:21:12.14ID:H+Ug6qSl 揉み揉みしてるなら上がり出したら連日上がりそうなんだよな
逆に連日上がったところは落ちそうな相場だね今は
逆に連日上がったところは落ちそうな相場だね今は
224承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:09.60ID:PX2CeXSH もっかい下がってー
225承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:55:22.19ID:plN7mXhp >>197
いつかはガスもでなくなるんじゃないかな
いつかはガスもでなくなるんじゃないかな
226承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:00:02.98ID:oEoudOcH GASの2倍とNEOの価格差が大きいときは危険信号だと思ってる
227承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:00:26.53ID:8NR5bLBA >>225
ププゥ~…プスップスッ
ププゥ~…プスップスッ
228承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:34.82ID:CdCwBfSW 1000枚くらい欲しいので暴落はよ!
229承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:30:15.61ID:H+Ug6qSl 明らかに朝一のが底でしょ
明日から1月下旬始まるし上がると思うよ
明日から1月下旬始まるし上がると思うよ
230承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:03:34.00ID:JsPbsoWr ビットレでネオ二週間凍結
気をつけてね
気をつけてね
231承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:05.20ID:MeDOA+YV wallet バージョン0.1.1きてるね
232承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:56:45.26ID:6IIItpqH すこーーーんって落ちたな
233承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:50.32ID:93kPrv8y 大口が売ったね
234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:01.78ID:qISaO7r0 NEOが下がるときつい
235承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:17.43ID:ZQVDTLvl 今買い時?
237承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:05.57ID:YV1uO3GQ 指しておくべきだった〜
238承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:28.22ID:ZQmerNVl >>235
すべてネオにつぎ込むべきだよ
すべてネオにつぎ込むべきだよ
239承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:07.48ID:j+CFIlQp ちょびっと枚数増やせたけど資産は目減りした
まぁこんなもんか
波に乗り切れる人は資産モリモリ増やしてるんだろな
まぁこんなもんか
波に乗り切れる人は資産モリモリ増やしてるんだろな
240承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:34.30ID:G+kM5kef webbotの怖いところは、全く別の理由の上げでも、webbotの予想通りと判断して飛びつくイナゴが大量に現れるところ。
今月末から来月にかけて、NEOが上がり始めたら、一気に噴き上がる可能性があるから、買うなら早めが良い。
今月末から来月にかけて、NEOが上がり始めたら、一気に噴き上がる可能性があるから、買うなら早めが良い。
241承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:47.36ID:JsPbsoWr ネオが吹くのは確かに時間の問題だろうな
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:43.85ID:JsPbsoWr ガスもらえていいけどこれって取引所も在庫持ってると増えるんだろうな
てことは上場もどんどん増えるんだろな
てことは上場もどんどん増えるんだろな
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:31.84ID:qISaO7r0 ネオが下げてんのかとおもったらイーサとか他の主力通貨がもっと下げてた
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:32.06ID:j+CFIlQp 天井と底読むの難しいな
下手だからあんまり枚数増えていかない
1日で20%ちかく上下すんのに10%ぐらいしか枚数増えない
ロスが多すぎる
下手だからあんまり枚数増えていかない
1日で20%ちかく上下すんのに10%ぐらいしか枚数増えない
ロスが多すぎる
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:19.42ID:5TfCpHin ビットが回復しないと
本格的な上昇はムリだな
本格的な上昇はムリだな
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:57:29.94ID:93kPrv8y 年単位で見たらイーサとリップルよりは伸び率あるんじゃないかなぁ
回転上手くいかない人はネオだけじゃなくて連動してそうな他の上位アルトとBTCの動きも見ておくと良いよ
回転上手くいかない人はネオだけじゃなくて連動してそうな他の上位アルトとBTCの動きも見ておくと良いよ
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:15:00.10ID:KbKDihK2 すげー下ヒゲ生えてて草
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:28:32.75ID:KKgizDMQ 200$チャレンジとか言ってたときもあったという事実
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:38:07.14ID:Xv8jWEjG 疫病神が来て200目指してた時に
売り払えばよかった
売り払えばよかった
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:38:28.28ID:EbhzMxFG チャレンジしてるところをビットコイン暴落イベントで水を差されたのがな
251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:14:08.50ID:H+Ug6qSl ビットコとイーサのドル建て落ちてるけどネオは上げだしたな
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:16:30.55ID:kZ/5uvT5 今の値動きって1/9〜1/11の動きと12/20〜12/28の動きに似てるね
その後にもれなく噴いてるから一ヶ月は様子見かなー
その後にもれなく噴いてるから一ヶ月は様子見かなー
253承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:40:44.35ID:VIR/iDNV どれも似たような動きしてんなー
254sage
2018/01/19(金) 16:03:20.78ID:ulTmxVJz 13700で買ってしまった不良在庫を早く処分したい
255承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:18:07.36ID:MlJ0PIQh 24日に仮想通貨格付けあるらしいからその前後にかなり上げるかもしれんな
NEOの評価が高かった場合だけど
たぶんいけるだろ
NEOの評価が高かった場合だけど
たぶんいけるだろ
257承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:21:16.53ID:APulRVXB 今年はネオ様についていきますわ
258承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:21:59.89ID:MlJ0PIQh 短期でも優秀だよ
リップルの損害帳消しにしてくれた
リップルの損害帳消しにしてくれた
259sage
2018/01/19(金) 16:26:34.67ID:ulTmxVJz263承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:13:11.97ID:ZQmerNVl \ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
264承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:27:09.69ID:3F/QGFNU Neoガチホするなら、...
Bittrex→neoの
入出金1月以降NG。gas求める人はウォレットもしくはgas扱っている取引所へ移動かな。bittrexでneoガチホしてる人はさすがにもういないと思うけど。
Bittrex→neoの
入出金1月以降NG。gas求める人はウォレットもしくはgas扱っている取引所へ移動かな。bittrexでneoガチホしてる人はさすがにもういないと思うけど。
265承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:31:42.54ID:JsPbsoWr 俺さっきまで捕まってたけど我慢できなくてライトコインに変えてバイナンスからウォレットに送ったわ
さすがにビットレに置きっぱは怖い
さすがにビットレに置きっぱは怖い
266承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:42:08.83ID:3F/QGFNU >>265
Bittrexは昨年10月からヤバいと思うよ。連絡無しにアカウント停止もしくは出金制限してる。basicでも一日3000ドル制限だから。免許出していても急に制限出すようだし。パスポート出していた人は大丈夫だったみたいけど。
Bittrexは昨年10月からヤバいと思うよ。連絡無しにアカウント停止もしくは出金制限してる。basicでも一日3000ドル制限だから。免許出していても急に制限出すようだし。パスポート出していた人は大丈夫だったみたいけど。
267承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:50:31.69ID:t3eJMwuB >>262
これかな?
http://www.palmbeachpost.com/business/amid-bitcoin-craze-weiss-ratings-launches-cryptocurrency-grades/xENHLOxfZetrTxG9vxlXVO/
聞いたことないけど記事では銀行とか株の格付けをする会社らしい
これかな?
http://www.palmbeachpost.com/business/amid-bitcoin-craze-weiss-ratings-launches-cryptocurrency-grades/xENHLOxfZetrTxG9vxlXVO/
聞いたことないけど記事では銀行とか株の格付けをする会社らしい
268承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:05:16.71ID:MwuhxkHL 100ドルで刺しとくか
そこまで落ちんだろうけど
そこまで落ちんだろうけど
269承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:15:17.84ID:Xv8jWEjG 150〜100うろうろしてるから
上で離して下で掴めば良いように見えるが
上に抜けるときは一気に突き抜けるんだよな
上で離して下で掴めば良いように見えるが
上に抜けるときは一気に突き抜けるんだよな
270承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:21:23.77ID:JsPbsoWr よくネオでショートできるな
現状めちゃくちゃ安いぞ
現状めちゃくちゃ安いぞ
271承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:30:08.75ID:URoGwEcC 回転しようとしたら謎の上げで置いていかれた
272承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:30:14.31ID:scxydazL え?bittrexからウォレットに送れんの?
273承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:36:38.05ID:3F/QGFNU Bittrex,昨年までは後れたけどね。binanceなら送れるはず。
274承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:40:19.33ID:o4CuqbGx こいつの動きはほんとわからん
275承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:45:34.37ID:JsPbsoWr ウォレットにはライトコインとかに変えてバイナンス経由で送った
276承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:49:18.48ID:EbhzMxFG277承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:06:49.37ID:MlJ0PIQh 朝売って昼買えば枚数は微増できるよ
朝がけっこう値動きするから高めで売り抜くタイミングが解りにくい
朝がけっこう値動きするから高めで売り抜くタイミングが解りにくい
278sage
2018/01/19(金) 19:10:17.29ID:wwHKVbZH GASみたいなチャートじゃないか
279承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:32:23.48ID:Gb8CXnUu gasパクするために送れんようにしてるんすかね?
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:14.23ID:qOu992w5 早く送りたいんだが
何この取引所
何この取引所
282承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:55:39.98ID:3F/QGFNU Bittrexは1月以降ずっとメンテ中で入出金出来ないはず。ウォレットのバージョンは関係ないよ。
283承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:02:36.82ID:5X9/v534 昼の下ヒゲは何なん?
284承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:03:51.97ID:s+xXvA7q 成り行きで誰かがパニック売りしたのか
額的には大口っぽいけど、あんなアホな売り方するかな
額的には大口っぽいけど、あんなアホな売り方するかな
285承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:50:22.15ID:uYQQwSd0 1/8からNEOをウォレットに移動したくてこちらのステータスを見てます。
Bittrex,早く修正しろ!
https://www.bittrex.com/status
www bittrex.com/status
Inactive NEO Mon Jan 08 2018 11:33:22 GMT+0900
Wallet Disabled - Upgrading to NEO v2.6.0
Bittrex,早く修正しろ!
https://www.bittrex.com/status
www bittrex.com/status
Inactive NEO Mon Jan 08 2018 11:33:22 GMT+0900
Wallet Disabled - Upgrading to NEO v2.6.0
286承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:54:13.34ID:MlJ0PIQh なんかビットコと同じチャートになってしまったな
ジワ上げが魅力だったのに
ビットコに依存とか嫌な感じだな
ジワ上げが魅力だったのに
ビットコに依存とか嫌な感じだな
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:10:59.68ID:5bIPDPwN なんで下げてんの?
288承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:13:11.31ID:lU656mGD 助走だよ
289承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:38:47.82ID:sq4L/GX5 今からウォレット作るんですがウェブウォレットとデスクトップウォレットはどっちでも問題ない感じでしょうか?
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:56:21.01ID:0yWjnmT9 爆下げだね
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:05:37.16ID:plN7mXhp 買い増しするって考えたら下げが気にならなくなった
給料日まで下げてほしい
給料日まで下げてほしい
292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:14:55.56ID:44CaHxBi がすぱっちょやめれ
293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:58.40ID:vZBBoKzZ ブリフラ形成中だぞ
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:08:04.71ID:9zbOZgWT ネオじゃないけどネタ欲しい人いる?
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:10:24.95ID:FSfo6wMP ネオじゃないならいらん
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:11:46.72ID:9zbOZgWT 中華系ちょっとこれから厳しくなるよ
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:14:49.08ID:WwE95BU5 向こうの人間は香港銘柄って認識だからまず別国家扱い
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:19:01.51ID:9zbOZgWT >>297
ネオの開発者仕事仲間のおれと 君とでどっちが深く知ってるの?この界隈を
ネオの開発者仕事仲間のおれと 君とでどっちが深く知ってるの?この界隈を
300承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:27:08.71ID:QA4adkTC ネオ強いから中国が取引停止とかはせんと思うけどな
外資集めてるから勿体ない
バイナンスでも身分証明の義務化とかが落としどころじゃないのかな
身分証明めんどくさいから嫌だけど
外資集めてるから勿体ない
バイナンスでも身分証明の義務化とかが落としどころじゃないのかな
身分証明めんどくさいから嫌だけど
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:30:21.78ID:9zbOZgWT 前に値上がりの話した時に信じてくれた人と そのレス見てなくて知らない人 数人だけどリークするから また信じてくれるなら捨てアド載せて あまりにこの業界腐ってるから酒飲むたびにリークしたくなっちゃうの 教えるけど愚痴も聞いてね
302承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:31:50.20ID:dCFMY+QS >>299
あたまわっる
あたまわっる
304承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:34:13.40ID:9zbOZgWT 半角スペース使いで たまにどっかのスレ行っては助言して歩いてたんだけど うちまでもが仮想通貨開発することになってさ 色々と嫌気さしてこの業界への投資も今日で辞めて この業界に尽力するのも今日で辞めて 仮想通貨板に来るのも今日で辞めるから
307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:37:40.22ID:9zbOZgWT >>305
いいけど今日で仮想通貨ネタ一切辞めちゃうよ 自分自身が身を引いちゃうし
いいけど今日で仮想通貨ネタ一切辞めちゃうよ 自分自身が身を引いちゃうし
309承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:38:16.44ID:9zbOZgWT >>306
身バレすると思う どこで誰見てるか分からないから
身バレすると思う どこで誰見てるか分からないから
311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:40:27.22ID:9zbOZgWT 捨てアドでも何か嫌なら大雑把に書くかい?今年の全体的な流れ書き起こすから 情報自分達で追っていけば 何の通貨達の事を言ってるのか分かると思うけど
315承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:42:57.32ID:9zbOZgWT >>313
どっちの宜しくなんだろ?捨てアド希望なのか ここに書き込み希望なのかどっちかな?
どっちの宜しくなんだろ?捨てアド希望なのか ここに書き込み希望なのかどっちかな?
318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:44:12.60ID:BYx7V0oI ここに書いてクレメンス
320承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:44:50.44ID:Rvh63yKh322承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:46:49.08ID:9zbOZgWT 先住民に怒られるかもだから ちょっと待ってね リークネタはネオメインじゃないから スレチOK多数になったら書くね ごめんねスレ荒らして 人多いとこで書き込みしてもスレ流れちゃうからさ 暗に過疎板発言して申し訳ないです
323承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:47:39.54ID:9zbOZgWT >>321
それ言ったかも びっこのスレかな
それ言ったかも びっこのスレかな
326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:49:26.73ID:LUKi+rOx 全裸待ち
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:50:24.92ID:BYx7V0oI フルボッキでまってるよー
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:51:18.97ID:9zbOZgWT >>328
暴騰しないけど上がり続けるってやつかな
暴騰しないけど上がり続けるってやつかな
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:53:35.00ID:rJOBns2j 直接取引で大量に売った人?
すごい組織が買っていったの?
すごい組織が買っていったの?
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:57:00.02ID:W0zSUwNv 聞きたい!
335承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:58:41.89ID:e+g6kjW+ 興奮がヤバいです…
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:58:51.78ID:9zbOZgWT >>320
テストメールしたんで 迷惑メール含めてフォルダチェックお願いします
テストメールしたんで 迷惑メール含めてフォルダチェックお願いします
337承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:59:07.56ID:S3dblRZ2 寝ようと思っていたところで面白そうな話が
はよはよ
はよはよ
339承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:03:07.76ID:9s2xbMTJ340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:07:51.88ID:LUKi+rOx 一体何が。
342承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:12:00.67ID:v8tdqVIm 気になって眠れない〜
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:12.38ID:9SP9kAeR はやく、どやっ、してくれよ。
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:15:32.29ID:I0sOWmI/ 自演でスレ消費するのやめてくれぃー
別スレ立ててそっちでやって頂けるとありがたいです!
別スレ立ててそっちでやって頂けるとありがたいです!
345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:16:12.70ID:myQ6xOV8 書くって言って45分も経ってるし自演だろw
んで俺みたいな人がいるから書かないとか言う感じでしょ
おやすみ
んで俺みたいな人がいるから書かないとか言う感じでしょ
おやすみ
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:22.84ID:HCFiweMz348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:58.19ID:4Ac1FwPW なんか伸びてるとおもったら…
最近どこのスレにもこういうかまってちゃんが沸くな
最近どこのスレにもこういうかまってちゃんが沸くな
349承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:23:23.90ID:QA4adkTC 会社辞めるって言ってる人間からは何も得られる物はないよ
上手くいってるなら会社辞めないもの
離脱してく人はあんまりその後はいい話きかない
上手くいってるなら会社辞めないもの
離脱してく人はあんまりその後はいい話きかない
350承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:24:29.33ID:tSCTx6yP 前から言われてるように中国政府の立場として外国から金流入してくる中華コインを規制すると思わないな
まあ中国に色々流れ込むのを嫌がるアメリカとかが敵視して他の仮想通貨と対立構造にされる懸念はある
可能性低いけど
まあ中国に色々流れ込むのを嫌がるアメリカとかが敵視して他の仮想通貨と対立構造にされる懸念はある
可能性低いけど
351承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:24:32.37ID:kdCb6Dei BTCと連動解除されて横横になったな
ここらで力溜めて上げて欲しい
ここらで力溜めて上げて欲しい
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:27:56.98ID:vNNlc/je リークって言葉見て久しぶりにわくわくしたよ
353承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:28:54.86ID:e+g6kjW+ 裸正座待機で風邪引きそうです…
354承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:40:28.23ID:iHMbhZNY 闇の力で消されたか
355承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:40:43.75ID:XeK8iTXq 去年夏の三銃士
neo,omg,pay
のうちneo,omgは元気だね
payはボロボロ
neo,omg,pay
のうちneo,omgは元気だね
payはボロボロ
356承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:41:03.62ID:rJOBns2j357承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:50:11.41ID:W1AjFacC wktk
358承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:56:08.79ID:zDDTOPvb ヤバい中華系ってとりあえずネオじゃないんだよな
気になるが他は持ってないからええか
気になるが他は持ってないからええか
359承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:58:39.62ID:vNNlc/je 結局釣りだったのか?
メール来た人いる?
メール来た人いる?
360承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:01:06.56ID:kdCb6Dei 中華系コインがヤバイ理由が分からんのだがね
そもそも中国は全面禁止で参入してないんでしょ?
今後世界中の規制が落ち着いて中国も参入してきたら逆に伸びるしかないと思うんだけどな
そもそも中国は全面禁止で参入してないんでしょ?
今後世界中の規制が落ち着いて中国も参入してきたら逆に伸びるしかないと思うんだけどな
361承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:14:37.67ID:rJOBns2j チャイナを舐めない方がいい彼らはどこにでも沸く
俺は一番逞しい人種だと思っている
国なんか信用してねーし
こいつらが支持するものが世界の中心になると思う
俺は一番逞しい人種だと思っている
国なんか信用してねーし
こいつらが支持するものが世界の中心になると思う
362承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:17:58.24ID:Rvh63yKh メールきたよ!
思ってたよりすごい内容でちょっと今どきどきしてます
思ってたよりすごい内容でちょっと今どきどきしてます
363承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:18:18.92ID:BuXQ/iSk 華僑の経済欲は半端なもんじゃないし、抹殺クラスの国家による規制でもないと中国銘柄は終わらないんじゃないかという希望的観測
364承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:18:57.61ID:xTe+IYMG365承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:26:10.56ID:Yn7DOfWH366承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:29:24.05ID:9zbOZgWT ごめんなさいね皆さん、、
有志に託したんだけど内容が内容だけに
どう伏せて情報転載してくか悩んでるとこみたいなの
これからの案件だから今日明日急いで買わなきゃならないって物じゃないからちょっと待ってね
有志に託したんだけど内容が内容だけに
どう伏せて情報転載してくか悩んでるとこみたいなの
これからの案件だから今日明日急いで買わなきゃならないって物じゃないからちょっと待ってね
367承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:30:15.23ID:Rvh63yKh368承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:31:26.30ID:9zbOZgWT あとね なんでリークするかって理由も有志に伝えてあるんだけど 色んな事情があってここに晒すからさ その気持ち汲んだ上で参加してね
369承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:32:02.65ID:vWoNUzHr はよ。風邪ひいたわ。
370承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:32:14.59ID:9zbOZgWT って有志居たのね すみませんね出しゃばって
371承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:32:29.04ID:DEZvlH6z372承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:32:51.05ID:hnEOgFDt373承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:33:07.18ID:9zbOZgWT >>369
待ってれ笑 待ってても死なないべ
待ってれ笑 待ってても死なないべ
374承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:33:22.51ID:ivZFaL57375承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:34:58.97ID:9zbOZgWT お前ら儲かったら 転職してうちで働けよ IT技術者限定だけど
376承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:35:00.57ID:iHMbhZNY378承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:37:13.65ID:E1lO9omr 完全に自演やんけ
379承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:37:31.19ID:9zbOZgWT >>378
違うってば笑
違うってば笑
380承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:38:08.73ID:EQ7VVDQ/382承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:39:14.85ID:9zbOZgWT 誰か仮想通貨板からずらしてスレ起こしてきて
383承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:41:45.77ID:rJOBns2j スレ起こす?過疎板にスレ立てればいいの?
384承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:41:59.04ID:xTe+IYMG 身バレあるというのなら
詳細内容はともかく通貨名を書いてくれたらいいんだけど。
この通貨が良さげだよーって。
それなら身バレも何もないでしょ。
詳細内容はともかく通貨名を書いてくれたらいいんだけど。
この通貨が良さげだよーって。
それなら身バレも何もないでしょ。
385承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:42:14.25ID:9zbOZgWT386承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:42:48.79ID:vWoNUzHr [email protected]
待ってる。
待ってる。
387承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:43:06.66ID:EQ7VVDQ/ >>385
その方が手間かからないかもですねか
その方が手間かからないかもですねか
389承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:44:22.26ID:Rvh63yKh テレグラムいいと思う
390承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:44:51.39ID:9zbOZgWT テレグラムってどやって人に紹介するの?
アカウント名晒せば来れるの?
アカウント名晒せば来れるの?
391承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:47:41.02ID:EQ7VVDQ/ 新規サーバーたてて、メンバー招待のアドレスをここに貼ったらいけますよ
392承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:49:15.81ID:vWoNUzHr 仕事中だからメールください。お願いします。
IT土方夜勤ですわ。
IT土方夜勤ですわ。
393承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:49:17.19ID:Ja1zWNBN 過疎板でもいいと思うけど
394承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:52:29.07ID:Rvh63yKh テレグラムのほうがログを残しづらいしそっちのほうが絶対いいと思う
395承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:53:07.87ID:cq74kE/R 釣りだろ
396承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:57:44.42ID:Ja1zWNBN 釣りでもなんでも情報を見て見なければ、見て信じなければ言い訳だし
397承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:58:24.32ID:9zbOZgWT 今サポしてもらってるから待て あと同じ業界の人間ならネタ仕込み済みの可能性と関東勢の本職さんもネタ仕込み済みの可能性あるから あくまでもitに属してない業界の人へのリークだと思ってね
398承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:00:12.21ID:V+rgLRFc ゆっくり待つよ
399承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:00:19.81ID:xTe+IYMG メール送らなくてもそこに参加すればいいのね。
了解。
了解。
400承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:00:29.53ID:9zbOZgWT401承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:01:13.41ID:9zbOZgWT402承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:10:53.65ID:vWoNUzHr 使い方わがんね。
403承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:11:25.22ID:hnEOgFDt 書き込めないw
404承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:11:59.51ID:PkU5PaWr 書き込めないです。
405承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:12:15.84ID:vWoNUzHr 書き込めない。
406承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:12:46.47ID:9zbOZgWT おれも書き込み出来てないからちょっと待ってね笑 1番最初にメールくれた人にテレグラム用意してもらってるの笑 チャンネルはそのままでいいから
407承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:13:01.98ID:cq74kE/R it関係の人間がテレグラムの使い方分からんはずないやん…
408承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:14:36.94ID:Vjl992Da チャンネル(Channel)
メンバー数に制限のない掲示板
作成者が管理者権限を持つ(設定で管理者を追加可能)
メッセージの発信ができるのは管理者のみ
メンバー数に制限のない掲示板
作成者が管理者権限を持つ(設定で管理者を追加可能)
メッセージの発信ができるのは管理者のみ
409承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:14:54.10ID:ixnO6oMm もう寝たいんだが朝起きてからでも見れる?
410承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:15:21.17ID:9zbOZgWT itに属してない人には誰かサポしてあげてね 皆に平たくチャンス渡したいから このスレに居るんだから俺含めて皆のチャンスにしよーや
411承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:15:55.13ID:vWoNUzHr うちのとこ使わないやで。全く。
412承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:17:09.14ID:9zbOZgWT >>407
使ったことないもんは分からんのよ itってすごい大まかな分野の括りだから それぞれ皆専門職だからさ 触ったことないもん沢山あるんよ
使ったことないもんは分からんのよ itってすごい大まかな分野の括りだから それぞれ皆専門職だからさ 触ったことないもん沢山あるんよ
413承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:17:51.04ID:ixnO6oMm もう眠たさの限界だから
明日起きてからでも見れるようにしといてくれや
明日起きてからでも見れるようにしといてくれや
414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:17:51.96ID:hnEOgFDt IT業界だからって俺もいまいちわからんよ
slackメインだし
slackメインだし
415承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:18:29.05ID:vWoNUzHr 一次側インフラだから余計にわからんですわ。
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:19:10.85ID:Yn7DOfWH 新規グループ作ればええんかな
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:20:59.89ID:xTe+IYMG 書き込めない。
俺もデビュー戦だから力にはなれない。ごめん。
発信してくれたら見れるっぽいけどね。
俺もデビュー戦だから力にはなれない。ごめん。
発信してくれたら見れるっぽいけどね。
419承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:24:01.01ID:vWoNUzHr 撤退?
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:28:54.70ID:vWoNUzHr 結局何もなしか。
421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:29:22.96ID:EQ7VVDQ/ 気にせず書いてもらって疑問点あるならこっちでかけばいいんじゃない?
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:30:26.12ID:Yn7DOfWH グループの作り方
ttps://telegram-creators.bacronym.net/wiki/usage-make-group/
ttps://telegram-creators.bacronym.net/wiki/usage-make-group/
423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:33:07.99ID:xTe+IYMG424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:40:33.08ID:hnEOgFDt まだ書き込めないですー
425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:40:51.25ID:9SP9kAeR ビットクラブネットワークの勧誘だろ(笑)
427承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:50:07.50ID:xTe+IYMG どうもでした。
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:52:28.39ID:9zbOZgWT スレの皆さんお騒がせと長時間に渡りスレの占領本当にごめんなさいでした。
自分はにちゃんの仮想通貨板からは去りますので
今までレス返し頂きありがとうございました
自分はにちゃんの仮想通貨板からは去りますので
今までレス返し頂きありがとうございました
429承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:52:43.69ID:WGIoSL9N 情報ありがとうございます
お元気で
お元気で
430承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:55:12.79ID:hnEOgFDt 諸々わかりました!
約束は守ります!
約束は守ります!
431承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:56:53.94ID:LeIh61Wc きもちわる
死ねカス
死ねカス
432承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:57:29.64ID:9SP9kAeR ビットクラブネットワークへの勧誘じゃなかったことは確かだ。
433承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:58:01.25ID:9SP9kAeR ただのICOの宣伝?
434承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:58:52.06ID:BuXQ/iSk そのICOもう募集おわってるぽいんだが?
435承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:03:39.42ID:Hcy6EEKo なかなか壮大な
436承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:04.13ID:Hcy6EEKo 釣りというか
437承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:45.19ID:Hcy6EEKo 本人少し騙されてないか?
438承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:05:24.54ID:W0zSUwNv 洗脳だ
439承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:07:23.91ID:Hcy6EEKo すまんが、俺は精神科じゃないけど医者だけど、少し心配。
440承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:10:14.29ID:1hpQ4tJk 結局何が言いたいんだ?
icoから上場したら買えということ?
icoから上場したら買えということ?
441承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:10:17.41ID:XqDqi1z1 5年位したら伝聞に伝聞を重ねて都市伝説になってそうだな
442承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:18.44ID:NfBQ3ml6 文句言う奴いるし
今のテレグラムからもう一つ別のテレグラムに飛んで
今のは閉じてしまったらどうでしょ?
今のテレグラムからもう一つ別のテレグラムに飛んで
今のは閉じてしまったらどうでしょ?
443承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:19.31ID:5EwghPop まぁ今の規制がない状況では、こういう事は当たり前にやるだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:41.57ID:9SP9kAeR 俺のほうが凄い情報持ってると言う人、どうぞ。審査します。
はい。
はい。
446承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:54.39ID:emKcPxtw バイナンスにポッと出ることはないんだろうなあ
447承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:12:37.91ID:9SP9kAeR QASHとかもっと壮大だったけどな。
448承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:14:25.75ID:xTe+IYMG 俺はせっかくだから軽く乗るよ。
寝かしてるビットコをほんの少しだけ。
持ち分の1%未満で参加する。
まあ、それでも結構な金額だけど。
寝かしてるビットコをほんの少しだけ。
持ち分の1%未満で参加する。
まあ、それでも結構な金額だけど。
449承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:16:03.50ID:TW2zwt11 なんかスレが気持ち悪い流れになってるね
複数IDによる釣りか?
複数IDによる釣りか?
450承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:19:35.10ID:elLor0Js いや、面白いと思う
構ってほしいなら過疎スレでやらないだろうし
都市伝説的で楽しいよ
俺は乗った
構ってほしいなら過疎スレでやらないだろうし
都市伝説的で楽しいよ
俺は乗った
451承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:21:11.37ID:9SP9kAeR ◎◎がムーンするから買えって?元本保証あります系は俺はスルー。
452承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:22:09.70ID:9SP9kAeR まあ、neo好きなのはわかるが。
ちとこじらかしてもいるようだが。
ちとこじらかしてもいるようだが。
453承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:23:16.02ID:COGbEVFm ただの精神疾患持ちじゃないの
454承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:26:50.58ID:9SP9kAeR てか、ただのICOの宣伝じゃんか!
455承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:28:54.65ID:kiVQlRVy ファミレスの隣の席でこんな話してそうだな
この後「ほんとに尊敬する人」が来るんだろ?
この後「ほんとに尊敬する人」が来るんだろ?
456承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:29:42.34ID:9SP9kAeR 電通とソニーがきたからなあ(笑)
458承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:31:30.45ID:uePQwnrm くっさwww
459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:31:38.94ID:9SP9kAeR あと、ただのマルチネットワーク系の勧誘だからテレグラムは下手に踏まないようにな。
460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:32:18.35ID:NfBQ3ml6 こんなんで簡単に儲けれたら
人生苦労はしねーやな
信じて痛い目見る奴はなんぼでもいそうだが
人生苦労はしねーやな
信じて痛い目見る奴はなんぼでもいそうだが
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:34:03.23ID:9SP9kAeR 明日も仕事なのにこんな時間やないか!
462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:35:00.02ID:Rvh63yKh なんかこの人から今マルチ勧誘されてるんだけど
危うく騙されるところだった お前らの書き込みで目が覚めたわ
危うく騙されるところだった お前らの書き込みで目が覚めたわ
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:35:42.83ID:0yHd6J/r なんか下げ気味だし
btcとneoの値動きに集中しろ
btcとneoの値動きに集中しろ
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:35:45.59ID:xTe+IYMG 別にアフィってないから悪質ではないんしゃないかなと
俺個人は思うけどね。まあまあ、吟味は各自なんでね。
俺個人は思うけどね。まあまあ、吟味は各自なんでね。
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:38:01.46ID:9SP9kAeR おまえら、まじでビットクラブネットワークには注意してくれ。
468承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:40:13.64ID:emKcPxtw ちゃんと読み返したらアフィのようなものだった
まー精神的におかしい人の文体だったし、夜中のオカルト的には面白かった
まー精神的におかしい人の文体だったし、夜中のオカルト的には面白かった
469承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:41:22.55ID:xTe+IYMG 単なる勧誘の可能性もあるかもしれんな。
すれとは主旨が明らかにズレてるし。
なんせ唐突ってのもる。
こんがらかってきたからやっぱスルーします。
すれとは主旨が明らかにズレてるし。
なんせ唐突ってのもる。
こんがらかってきたからやっぱスルーします。
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:41:53.43ID:kiVQlRVy この人とID違うのに文体が同じ人いるね
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:43:11.79ID:Rvh63yKh この板にネットワークビジネスやってますみたいなやつ増えてるけどまさにこいつもそのパターンだった
大学生とかめっちゃ仮想通貨に投機してるもんな これからこういうのもっと増えてきそうだから気をつけるよ
メアド作ったり真面目にメールした俺がアホだった なんかみんなすまん
大学生とかめっちゃ仮想通貨に投機してるもんな これからこういうのもっと増えてきそうだから気をつけるよ
メアド作ったり真面目にメールした俺がアホだった なんかみんなすまん
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:43:23.20ID:EQ7VVDQ/ 寝るわ 乙
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:45:40.30ID:NfBQ3ml6 俺も含めて皆騙されてて乙w
寝よ
寝よ
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:47:52.72ID:BuXQ/iSk そんなことよりTELやべえよ
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:53:10.92ID:9SP9kAeR TELCOIN、値上がりはあんまりしなさそうだが、なんかほのぼのしたから昨日200万TELくらい仕入れたわ。完全に養分ですわ。
まーまだ1円以下の草コイン。ICO組はおめでとうやな。
まーまだ1円以下の草コイン。ICO組はおめでとうやな。
479承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:26:26.36ID:8mslnZnH >>11
日本人の大半は投資嫌いな上にやってるやつ悪党だと思ってるだろうから、市民の声()は規制求めてきそう
身近な例で
私の親が特にアレなのかもしれんが、社会科教員なのにライアーゲームのドラマ見てたら「こういうのを見てるから労働や金の有り難みがわからなくなる!こんなもの観るな!」ってキレられたゾ
かつての日本のバブル景気についても「そんなもの真面目に生きてたから感じたことない!バブルなんて存在しなかった!」って言われたし
もちろん投資経験はゼロ、会計もいつもニコニコ現金払い
日本人の大半は投資嫌いな上にやってるやつ悪党だと思ってるだろうから、市民の声()は規制求めてきそう
身近な例で
私の親が特にアレなのかもしれんが、社会科教員なのにライアーゲームのドラマ見てたら「こういうのを見てるから労働や金の有り難みがわからなくなる!こんなもの観るな!」ってキレられたゾ
かつての日本のバブル景気についても「そんなもの真面目に生きてたから感じたことない!バブルなんて存在しなかった!」って言われたし
もちろん投資経験はゼロ、会計もいつもニコニコ現金払い
480承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:44:54.90ID:FSfo6wMP 起きて見たら、NEOと関係ない話ばかりだな。
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:47:20.83ID:B0KHe/3H 配当が永続的に続くならぶっこみたいがなあ
482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:51:31.07ID:HkdqRJ2H なんかスレの流れが意味不明すぎて気持ち悪ぃな
もうここはダメだ
もうここはダメだ
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:53:25.84ID:qS7BRicK いや変なのが一人きてそれに飛びつくイナゴが数人いただけだから気にするな
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:24:44.39ID:hjLEUOw9 kucoinのneo系トークンは買い時だね
485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:24:56.34ID:9CcY+feH じゃあそろそろNEOスレ再開ね
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:38:42.98ID:Q1jxZh3S バイオプ詐欺やってた連中も仮想通貨に参入してるからね
今年はこの手の詐欺増えるだろうな
今年はこの手の詐欺増えるだろうな
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:39:47.65ID:vXdcf5Ky 上の方のマルチって48系の勧誘じゃないよね?w
今朝はbtcが暴落してなくて安心した
今朝はbtcが暴落してなくて安心した
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:02:46.14ID:EWiMY73P ネオスレでicoの宣伝辞めろ
てかメール貰ったのが本当なら即スレにコピペされるのが普通
似たような釣りスレあったな
てかメール貰ったのが本当なら即スレにコピペされるのが普通
似たような釣りスレあったな
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:04:55.06ID:aH51N/Gu フランス徴兵令復活
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:21:59.63ID:kdCb6Dei 朝恒例の落ち込みで下がりきらなくなったな
そろそろ上げトレンドになりそう
ここから3ヶ月は期待する
そろそろ上げトレンドになりそう
ここから3ヶ月は期待する
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:28:13.59ID:hz6io41Z ここでメアド晒した馬鹿
二度と来るな気持ち悪い
二度と来るな気持ち悪い
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:30:50.79ID:QA4adkTC493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:40:42.08ID:FSfo6wMP あんな明らかな釣りに騙されるアホは、仮想通貨から引退した方がいいと思う。
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:43:16.45ID:kdCb6Dei ここから3ヶ月は市場の感情値が高まるらしい
だけど規制でびびった狼狽日本人の感情値は下がってるから海外の動向に注視した方が良さそうやな
だけど規制でびびった狼狽日本人の感情値は下がってるから海外の動向に注視した方が良さそうやな
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:56:22.45ID:Tprcnzwr497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:08:18.45ID:OUSYs3fu 日本では韓国が中国がアメリカンがって日本人は海外を敵視してるけど
海外では日本人は狼狽し過ぎって嘲笑ってるからな
やっぱり英語できない先進国代表の日本人はどんどん取り残されるんだろうな
海外では日本人は狼狽し過ぎって嘲笑ってるからな
やっぱり英語できない先進国代表の日本人はどんどん取り残されるんだろうな
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:10:32.73ID:9CcY+feH 日本人は老害と狼狽が多すぎるな
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:19:00.13ID:kdCb6Dei 老害の日本人はブロックチェーンのテクノロジーに置いていかれ、狼狽の日本人は海外に自らお金を差し上げる
日本の未来が見えないんですが…
欧州も中国もロシアも中東アジアもどんどん自国の仮想通貨作ってるのに日本は一発芸のモナコインだもんなぁ
日本の未来が見えないんですが…
欧州も中国もロシアも中東アジアもどんどん自国の仮想通貨作ってるのに日本は一発芸のモナコインだもんなぁ
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:39:46.00ID:7SecAoDE501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:40:10.58ID:IzgF3Mb/ 麻生はブロックチェーンを新しいイノベーションとして推進していく姿勢らしいぞ
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:41:13.06ID:I6vbq6dD さすが俺たちの麻生さん
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:41:30.71ID:/bGH3ns0 ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:46:45.93ID:K4MqMHv4 麻生ItO推しなんでIOTAが来ると確信してる
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:47:48.01ID:yyFSERMq 税金20%にしてくれたら信じる
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:56:59.27ID:FSfo6wMP >>497
日本が先進国だと・・・
日本が先進国だと・・・
508承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:03:47.11ID:aH51N/Gu >>497
もう日本は先進国じゃない
ITバブルの時にまったく伸びなかった事を考えてみて。
Androidはアップデートの度に使い勝手向上するのに日本は国内でAndroidの評判を落とすような機種ばかり量産
もう日本は先進国じゃない
ITバブルの時にまったく伸びなかった事を考えてみて。
Androidはアップデートの度に使い勝手向上するのに日本は国内でAndroidの評判を落とすような機種ばかり量産
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:05:30.45ID:jBWzFGB0 じゃあナニ進国なんだよw
一般的に先進国と認められてるものをおまえら個人の勝手な意見で書き換えるな
一般的に先進国と認められてるものをおまえら個人の勝手な意見で書き換えるな
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:19:52.93ID:gnHMOQl1 何かえらい大きい売り入るけど何かあった?
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:24:07.60ID:s2BWbBX+ XVGとかもそうだけど多分クジラに目を付けられたんじゃね
しばらく上りも下がりもしないかも
しばらく上りも下がりもしないかも
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:50:35.07ID:XCLR4UsE 下がってるな
俺が買ったからか・・・
俺が買ったからか・・・
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:51:38.39ID:8/z54LBh BTCに引っ張られなくなったけど
上がりもしなくなった
上がりもしなくなった
515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:02:42.44ID:I0sOWmI/ まぁまぁしばらくはどう考えても調整ですよ
今月BTC建てで言えば3倍くらいになったんじゃないかな
今月BTC建てで言えば3倍くらいになったんじゃないかな
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:21:50.31ID:D7vPVLL+ まだ10倍は行けると思ってるから3ヶ月はヨコヨコでも待とうかな
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:26:22.19ID:Q1jxZh3S 結局ビットコイン次第か
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:04.54ID:gnHMOQl1 何この操作されてる感www
519承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:57:28.89ID:QpspYRX6 他通貨と比べて下げが少なすぎる
もうこれとイーサとビッチ(期待枠兼安定枠)だけ買っておけば良い気がしてきた
もうこれとイーサとビッチ(期待枠兼安定枠)だけ買っておけば良い気がしてきた
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:43:42.86ID:xiRhvZ7z521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:20.04ID:elLor0Js 0.010300で買えるかな?
522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:16.36ID:WGIoSL9N なんだこの下げ
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:26.44ID:kdCb6Dei 予想通りアメリカの政府機能が一部停止で暗号通貨への流れが来たね
BTCが暴騰しだしたからビット建ては軒並みに下がってるように見えるけどドル建ても上がってるから大丈夫
BTCが暴騰しだしたからビット建ては軒並みに下がってるように見えるけどドル建ても上がってるから大丈夫
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:39.22ID:V+rgLRFc ビットコこのまま安定してくれ
527承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:17.33ID:D7vPVLL+528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:54.49ID:u2ycJkEE 去年、イーサトークンが大量に発行されて、イーサが値上がりした。今年はネオトークンが大量に発行される。後はわかるな。
529承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:45.74ID:D7vPVLL+530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:24.35ID:UDwSRd1i BTC急落→NEO下がる
BTC急騰→NEO下がる(ビットコ建て)
BTC急騰→NEO下がる(ビットコ建て)
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:59.83ID:FeWGTQCO 150くらいでヨコヨコしてくれたら良さげだな
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:35.83ID:5xk//Arz BTCが急騰しても急落しても
落ちるのはどのアルトも同じでしょ
たまに材料あると上がるけど
落ちるのはどのアルトも同じでしょ
たまに材料あると上がるけど
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:30.00ID:EWiMY73P neo暴落時耐えてるやんと思ったら後から下がりやがった
534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:18:30.42ID:Yf9H8Qhd お前らドル建てなら下がってないとか
BTC建てなら下がってないとか
嫌なものは見ない方針なのか?
BTC建てなら下がってないとか
嫌なものは見ない方針なのか?
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:49.24ID:K4MqMHv4 ネ王になるのだ
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:04.57ID:Fg+sQI0R 1万切ってから騒いでくれ
こんなん全然下げに入らないわ
12月以前の基準に戻ってる通貨も大量にある中相当耐えてる
こんなん全然下げに入らないわ
12月以前の基準に戻ってる通貨も大量にある中相当耐えてる
537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:33:10.99ID:FeWGTQCO 来ないだの90ドル逃したのが悔やまれる
指値は欲かくと駄目だね
指値は欲かくと駄目だね
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:44:31.10ID:Rvh63yKh リップラーやべえな イーサよりリップルのほうが何もかも上とかいいだしてやがる
俺はこれからイーサとNEOが引っ張っていくと思ってるけどねえ
俺はこれからイーサとNEOが引っ張っていくと思ってるけどねえ
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:45:55.98ID:Z+NWNfAY リップルなんてテレホンカードみたいなモンなのにな
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:52:50.69ID:Yf9H8Qhd 褒めすぎ
よくてオレンジカードだろ
よくてオレンジカードだろ
541承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:53:11.53ID:EWiMY73P neoよりicxが来ると思う
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:23:55.63ID:ndEJ38m+ 同じく政府公認のVENにトレンドうつったからしばらくはジリ下げかな
ちょっと上げすぎたし調整もいるでしょ
ちょっと上げすぎたし調整もいるでしょ
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:47:50.34ID:FeWGTQCO リップルは個人が持ってても意味あるのか疑問なんだよな
今後の伸びが鈍りそうだから保有するメリット無くなったから手放した
今後の伸びが鈍りそうだから保有するメリット無くなったから手放した
545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:00:13.35ID:I6vbq6dD リップル2が出たら前リップルは用済み
NEOの方がマシ
NEOの方がマシ
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:06:22.17ID:Rvh63yKh 俺はプログラマだけど中国人のITリテラシーというか優秀さ本当にすごいよ
アメリカに追いつけ追い越せを地でいってる
ようするにブロックチェーンにおけるプラットフォームって過去に起きたOS競争なんだけどなあ
アメリカに追いつけ追い越せを地でいってる
ようするにブロックチェーンにおけるプラットフォームって過去に起きたOS競争なんだけどなあ
547承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:16:27.54ID:I0sOWmI/ github利用しないし、欧米のオープンソースプロジェクトにもあまり参加しないから
中国のプログラマーは空気みたいな感じになってるけど、最近はウェブフレームワークとか中国製のクオリティ高いのが出てきてるんだよね
何故かgolangが流行ってるイメージある
中国のプログラマーは空気みたいな感じになってるけど、最近はウェブフレームワークとか中国製のクオリティ高いのが出てきてるんだよね
何故かgolangが流行ってるイメージある
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:30:03.16ID:Rvh63yKh >>547
俺は最近は主にJavscript書いて飯食ってるけど中国の元Googleエンジニアが生み出したVueってのを見てもう衝撃だった
今はとりあえずイーサがリードしてるけどNEOに追い越される可能性は十二分にある
俺は最近は主にJavscript書いて飯食ってるけど中国の元Googleエンジニアが生み出したVueってのを見てもう衝撃だった
今はとりあえずイーサがリードしてるけどNEOに追い越される可能性は十二分にある
549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:49:49.92ID:I6vbq6dD 中国に20年前から投資している金持ちオッサンが、中国が世界一になる、と言ってた
実際デジタル化進んで住みやすくなってるよね
人民も上品な奴が増えてきてるし
暗号通貨が広まったら長期滞在もアリかな、とおもふ
実際デジタル化進んで住みやすくなってるよね
人民も上品な奴が増えてきてるし
暗号通貨が広まったら長期滞在もアリかな、とおもふ
550承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:51:55.93ID:OfubVWVR リップルが勝利したらもう仮想通貨買う意味ねぇだろと思う
分散型とはなんだったのか
分散型とはなんだったのか
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:53:59.78ID:9hIZ5Cvx 確かに
リップルみたいな存在もいるだろうが、一番になったら意味ねえよな
投資としちゃリップルに金かけるのは馬鹿らしい
リップルみたいな存在もいるだろうが、一番になったら意味ねえよな
投資としちゃリップルに金かけるのは馬鹿らしい
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:01:34.81ID:Rvh63yKh 欧米人は反権力というか個人主義に傾倒する人が多いからな
自分が参加してるSlackでも本当にXRP嫌いが多い
もちろんNEOだって中国政府が関係してる以上完全な非中央集権型とは違う形になるって理解できているが
ブロックチェーンという技術そのものを評価するという意味ではNEOに罪はないだろう
自分が参加してるSlackでも本当にXRP嫌いが多い
もちろんNEOだって中国政府が関係してる以上完全な非中央集権型とは違う形になるって理解できているが
ブロックチェーンという技術そのものを評価するという意味ではNEOに罪はないだろう
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:21:27.33ID:Uj6yLDmo neoには罪はなくても非中央集権はブロックチェーンにとって罪なんだよなあ
XRPはブロックチェーンですらないから論外だが
XRPはブロックチェーンですらないから論外だが
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:53:12.41ID:qkiR+cOg ネオ今夜めちゃ上がりそう
558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:59:43.01ID:PCa6BLJv >>557
何で?
何で?
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:10:33.86ID:V4qmxRcc なんとなく!
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:28:43.10ID:5VaVKkHT 俺もそんな気するわ
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:32:11.94ID:JxSli9S8 俺も何となくそう思ってきた
562承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:39:02.60ID:Rvh63yKh じゃあ俺も
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:32.24ID:XCLR4UsE 母さん、オレオレ!
564承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:14.73ID:Li1RGIq+ NEOと比較されるなんて
いつからリップルはいつからプラットフォーム系に進化したの?
いつからリップルはいつからプラットフォーム系に進化したの?
566承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:01.43ID:Bbtdq6pP NEOさん今日買い増し日和やったな(^p^)
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:34:19.18ID:8fi8J2Qu 便さんに浮気されたからネオさん張り切ってるよ
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:35:48.89ID:2I/iVotk みんなの願いが押し上げる…?
569承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:39:28.34ID:9XjVaqWz なんかじわ上げしてきてるw
570承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:42:45.80ID:xiHDWCc0 今日1日のgdgd感が嘘みたいに上げてんな
571承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:43:21.35ID:8fi8J2Qu このグイグイ感、久しぶりだね
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:43:48.64ID:2I/iVotk いい意味でおはぎゃーしたいです
573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:44:24.02ID:EJJq6t0K なんかきてる
574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:45:06.76ID:EJJq6t0K 13500越えれるかどうか
575承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:45:37.49ID:y6o3UV2C 本当に上がってるw
576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:51:53.31ID:pBabZIO0 買い増しチャンス終わっちゃった?
577承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:52:44.16ID:y6o3UV2C また下がるでしょ
578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:03:37.00ID:Oq/qlV49 本当に夜めっちゃ上がっちゃったよ
579承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:03:58.20ID:hpHQ11KO 5000の売り壁越えたら14000まですぐかな
580承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:01:00.18ID:bt//x9zA 今ネオいつもより詰まってる?
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:09.03ID:zJ8g22cf 噴く前、ここに出現したお殿様はまだ生きてるんかな?
582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:55:48.73ID:ZRcmwuc6 なんかあがってた
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:56:45.08ID:mi2a8gQu >>557だけど起きたら本当に上がっててびっくりしたw
次はお昼過ぎにめちゃ上がりそう
次はお昼過ぎにめちゃ上がりそう
584承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:28:09.81ID:xARAYJZg RPX来てるなぁ。neo系トークンでneoの枚数増やせるわw
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:34:46.84ID:KFLkC5rN586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:38:47.37ID:Tn8aBHyW むしろ下がってるやんけ
588承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:00:42.29ID:xARAYJZg 変なのが増えたな…
589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:24:38.84ID:saO7B3Wo590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:12:46.96ID:y+EyIYX/ 土日にジワ下がりなんていつものことだろ
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:07.04ID:nezFV8Qt neonウォレットの安定感ぱない
他のも見習うべし
いや、見習わないでこのままneoが評価されればいい
他のも見習うべし
いや、見習わないでこのままneoが評価されればいい
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:20:37.72ID:oXbTB3A9 いい感じだな
593承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:03.45ID:VSlt0i9R 昼でも下がらんな
焼かれると怖いから現状で買っとく
焼かれると怖いから現状で買っとく
594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:04:54.95ID:+/6jOAta ダウンロードして使うデスクトップ版のNEON Walletを使っているんですが、
ウォレットのバランスとガスの真ん中にある丸い矢印のマークをクリックしてもGASがウォレットに
入ってきません。
デスクトップ版のNeonWalletはGASをもらえないのでしょうか?
Kucoinでは普通にGASをもらえています。
ウォレットのバランスとガスの真ん中にある丸い矢印のマークをクリックしてもGASがウォレットに
入ってきません。
デスクトップ版のNeonWalletはGASをもらえないのでしょうか?
Kucoinでは普通にGASをもらえています。
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:13:05.78ID:9S7IP3yD >>594
その下にある増えていってるgasをクリックしてみたら?
その下にある増えていってるgasをクリックしてみたら?
596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:57:00.17ID:WqWW5c8n 結局下がるのかよ……
597承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:57:26.03ID:ZlRZ5o55 http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png http://i68.tinypic.com/ipt8cp.png
http://etherzero.org/ 送金手数料無料のETZはスバラシイ (^^♪
http://etherzero.org/ 送金手数料無料のETZはスバラシイ (^^♪
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:19:18.38ID:8fi8J2Qu ガシガシ削られるな〜
599承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:49.97ID:3utKA1Rk 連れ安するくせに戻す時はカツアゲしやがるからのー
600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:32.72ID:VSlt0i9R もうちょい我慢したらプラス収支だったな
タイミングって難しいな
タイミングって難しいな
601承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:12.12ID:C2d/74Br めっちゃ下がってんな
602承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:40.05ID:y+EyIYX/ >>601
俺が買ったからだな
俺が買ったからだな
603承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:28.07ID:3Cxd/tnm 1万切ってから騒ごうな
まだまだ高いわ
まだまだ高いわ
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:09.32ID:7VcfFP88 8000くらいまで調整してくれないと追加購入は怖いな
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:21.58ID:+ssSm+9Z 土日もうちょい下げるかと思ったけど以外と粘ったな
来週から楽しみやわ
来週から楽しみやわ
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:37.45ID:qC2inT+D 来週もビットコ暴落来そうだけどね
607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:04.92ID:y+EyIYX/ 土日は暴落って覚えとけばいいのかな
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:27.32ID:7925K9+l 1万切って欲しい
609承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:29.82ID:y+EyIYX/610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:12:50.45ID:YpsoK+ct イーサと連動してるんか
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:13:23.88ID:2UUgHWMi レジャーナノSでGASを掘るのってどうやるか教えてください
それと、送金ってNEOの場合、1単位でしかできないのですか?
1.34とかで送りたい場合でも1でしか送れないってことですか?
それと、送金ってNEOの場合、1単位でしかできないのですか?
1.34とかで送りたい場合でも1でしか送れないってことですか?
612承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:16:36.81ID:y+EyIYX/ >>611
1単位しかできない
公式のディスクトップクライアントいれて
起動した後に5つボタンあるうちの右上で通貨の操作画面開くと
NEO {リロードボタン} GASの下に
GASもらうボタンがあるからそれおすともらえるはず
俺はまだレジャーナノS入れたけどどれぐらいもらってるか見てないな
1単位しかできない
公式のディスクトップクライアントいれて
起動した後に5つボタンあるうちの右上で通貨の操作画面開くと
NEO {リロードボタン} GASの下に
GASもらうボタンがあるからそれおすともらえるはず
俺はまだレジャーナノS入れたけどどれぐらいもらってるか見てないな
613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:01.23ID:6yszWqpW BTC落ち始めたが、BTC建てのneoが健闘してるw
一時避難場所にしたいのね
一時避難場所にしたいのね
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:20:47.59ID:ht93cFBv ダメだなBTC死にすぎ
少し戻すたびに次々と鬱陶しいニュースのせいで下がり続ける
潮時なんかなあ
少し戻すたびに次々と鬱陶しいニュースのせいで下がり続ける
潮時なんかなあ
615承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:23.35ID:ePfmRXdU いよいよ原資割れしたわ
もうこのまま放っておくしかない
もうこのまま放っておくしかない
616承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:46.86ID:jB9FwA8Z 下がる時はめちゃめちゃ下がると思うから
このくらいで焦ってナンピンしないように
中国のとんでもないニュースが出るかBTCが爆上げするかで、0.008辺りを切るような事があれば買い増しかな
このくらいで焦ってナンピンしないように
中国のとんでもないニュースが出るかBTCが爆上げするかで、0.008辺りを切るような事があれば買い増しかな
617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:33:50.49ID:ZDtMpKHX Elastos上場いつや
618sage
2018/01/22(月) 06:07:38.56ID:ZNK+kFAZ みんな起きろ
上がりだしたぞ
上がりだしたぞ
619承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:08:28.68ID:EA8JhMEz うお、下がっとる
仮想通貨終わりか?
仮想通貨終わりか?
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:18:41.29ID:HvZCxCZS 中国マネーを信じろ
621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:23:11.06ID:c5TgH1Hz いや、中国が完全規制したら真っ先にNEOは終わる
それと中国系の取引所はアウト
それと中国系の取引所はアウト
622承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:38.21ID:rgxYXvV1 >>621
中国取引所崩壊の兆しが有るのか?
中国取引所崩壊の兆しが有るのか?
623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:59:44.99ID:jfLwAWtG FUD多いねえ
624sage
2018/01/22(月) 09:43:47.86ID:xpbEPbhW 香港は大丈夫だから安心しろ
625承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:56.48ID:lKHCBy3Y626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:54.03ID:Itl5fq6c わろた
その通り
その通り
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:42:32.66ID:Uj0A9G5M 中国崩壊崩壊って何度目だよ
もうえーわ
もうえーわ
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:01:52.75ID:32IxJ9Ci 24日のアメリカの格付け会社の仮想通貨ランキング発表
NEOもリストにあるはずなんだが記述されてない日本語の記事割と見かけるな
まあイナゴの数が減る分には別に構わないんだけど
NEOもリストにあるはずなんだが記述されてない日本語の記事割と見かけるな
まあイナゴの数が減る分には別に構わないんだけど
630承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:07:33.48ID:YsATjNfi 仮想通貨の格付けなんて無視だろ
あんなもの重要視してたら思うつぼだわ
あんなもの重要視してたら思うつぼだわ
631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:18:22.82ID:/bOu2RpW neoあるね
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:49.39ID:SaNmO2Kh 格付けでBTC下の方だったら、始まるなw
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:41:44.75ID:PnD0zhh0 格付け興味無くてもNEOが下に位置付けられたら否が応でも自分の資産に響いてくるという罠
WeissRatingsは順位上に置いたやつ予め買うだけで簡単に儲かって羨ましいね
WeissRatingsは順位上に置いたやつ予め買うだけで簡単に儲かって羨ましいね
634承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:33.41ID:ATu+5iA2 格付けって12銘柄だけだろ?あんなんなんの意味もないだろ
635承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:29.21ID:jcNMnqlA 意味あるよ
インサイダーで儲けるという
インサイダーで儲けるという
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:19.32ID:4qTWUa0e 散々格付け会社のデタラメを見てきた人は何の関心も無いけど学生やOLまで参入してるから真に受ける人が多ければ多少は影響出るかも
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:04:24.08ID:LgQfUADJ 学生やOLに相場動かすだけの資金力は無いだろ
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:25.55ID:FYA/aru+ 機関投資家は、投資の根拠が必要なんだよ。失敗した時の言い訳用として。
その意味で格付けってのは、すごく役に立つ。誰かがこういったから、そうしましたと矛先を変えることができる。
その意味で格付けってのは、すごく役に立つ。誰かがこういったから、そうしましたと矛先を変えることができる。
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:50.49ID:jB9FwA8Z みんなお金を使いたくて仕方がない
格付けっていう買うための動機があれば、次のパンプ銘柄はこれだぞっていう暗黙の了解みたいなものが出来上がる感じだと思ってる
格付けっていう買うための動機があれば、次のパンプ銘柄はこれだぞっていう暗黙の了解みたいなものが出来上がる感じだと思ってる
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:19:21.01ID:cFxhT1HW >>638
なるほど
なるほど
2018/01/22(月) 16:36:05.14ID:z1ngH+2B
.
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:46.73ID:x0PVkAAp 調整はどこまで行くのか?
やっぱ0.0077かな
やっぱ0.0077かな
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:43:47.52ID:HvZCxCZS NEOとVENで勝つぞお
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:12:34.44ID:o349B7OI 調整入るの?
そろそろ上がりそうだけど
そろそろ上がりそうだけど
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:23.54ID:BIdBWtl0 調整入るの?って聞かれても
知らんがな
知らんがな
646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:52:23.24ID:cw2fuV0Z そろそろ上げていきそう
647承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:12:07.31ID:51vq0mQ1 venの上げかたヤバかったからNEOに戻した
2割ほど枚数増やせた
2割ほど枚数増やせた
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:17.64ID:jx9230Zc この下げの中ほとんどさがらない安心感
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:17:47.77ID:eWbZnv0m 格付け上位取って、噴き上げてほしいなあ。
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:08:08.87ID:DryTc65L ネオ動いてないのにビットコインのせいでめっちゃ減るわ
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:21.59ID:o+Vr9uzf こんな優秀なコインなのにあんまり認知されてないんだな
将来残るコインの筆頭だと思うんだが、不思議だ
将来残るコインの筆頭だと思うんだが、不思議だ
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:37.45ID:+WIJfuMz ビットコインが1000ドルまでおちるやばいぞって話見てるとこれが1000ドルになっても良い気がするんだ
654承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:59:59.83ID:HjKtfoiu 1000$まで落ちたら逆に大チャンスと思うわ
655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:10:13.84ID:YKiPlZSj BTCさんは最初のコインっていう最強のファンダがあるから…
NEOは日本だと取引所にないから時価総額の割に認知度は低めな感じだね
どっかでそのうち扱いそうな気がするけど
NEOは日本だと取引所にないから時価総額の割に認知度は低めな感じだね
どっかでそのうち扱いそうな気がするけど
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:37:10.06ID:/LHDa37+ NEOは遅れて暴落でしょ
657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:17:33.08ID:AqEq3jNo とりあえずライトコインよりは使えるべ
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:09:00.21ID:pdzoGZav ビットコインが10%になれば
NEOは10倍にならないといけない
そうだろ?
NEOは10倍にならないといけない
そうだろ?
659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:55.57ID:FfDOj0f2660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:21:32.00ID:Hwp82UZp ウェブボットてライトコインに言及してたっけ??
ネオビッチイーサリップルちゃうの?
あとオミセゴーとか
ネオビッチイーサリップルちゃうの?
あとオミセゴーとか
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:27:28.61ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:27:33.95ID:hdpRaMEu まだチャーリーの売りをマイナスに考えてるやついるのか
開発が買い煽りしながら5割以上の通貨を売り浴びせてくるリップルかえば?
開発が買い煽りしながら5割以上の通貨を売り浴びせてくるリップルかえば?
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:56:30.03ID:yEtEMlMp >>661
それがなんか臭いんだよね……
売り逃げというかなんというかもっと深い何かがありそう
実需としては拡散させやすいアトミックスワップだし
USAでは結構気に入られてる
明日の格付けで上位だったら祭りだな
ボラが高いから祭りになりやすい
それがなんか臭いんだよね……
売り逃げというかなんというかもっと深い何かがありそう
実需としては拡散させやすいアトミックスワップだし
USAでは結構気に入られてる
明日の格付けで上位だったら祭りだな
ボラが高いから祭りになりやすい
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:09:47.31ID:dR0X9W8a Androidのウォレットある?
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:10:56.93ID:640tm/re 明日の格付けでモネロに火が付くよ
ソースはwebbot
ソースはwebbot
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:23:40.76ID:fWM3Qyku webbotは2月にアルト祭りが来ると予想してる
BTCは2月に150万になると予想
webbotの予想が正しいかどうかとかと言うより
これを信じた投資家が買うからそれに近い結果になりやすいと言うパラドックスな話
BTCは2月に150万になると予想
webbotの予想が正しいかどうかとかと言うより
これを信じた投資家が買うからそれに近い結果になりやすいと言うパラドックスな話
668承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:33:13.29ID:P7rYYLGI この時点で俺たちはもうAIに支配されている
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:49:27.44ID:fWM3Qyku671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:51:48.89ID:OfHBVOPh 祭り(1月上旬)
って言われたら納得しちゃう
それにしてもじわ下げで悲しい
って言われたら納得しちゃう
それにしてもじわ下げで悲しい
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:07:29.37ID:5jQx9u3r webbotの予想によると1月にNEO上昇した後2月ジワ上げらしいけど1月の上昇って上旬の上げだったんじゃ
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:24.03ID:XuD6uaMF 明日次第かな
格付けの影響力がどれほどの物か分からないが順位下につけられることは無いだろうし
格付けの影響力がどれほどの物か分からないが順位下につけられることは無いだろうし
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:57.62ID:3YVpcsdF この前のアゲがお祭りならショボい
来月はカーニバル、フェスティバルだよ(^ω^)
来月はカーニバル、フェスティバルだよ(^ω^)
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:35:51.16ID:fWM3Qyku なんにせよ2月いっぱいは様子見だな
ビットコ死亡で動かないなら1年気絶するしかないわ
ビットコ死亡で動かないなら1年気絶するしかないわ
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:35:55.15ID:z6Al3ZWd ノリダーだな
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:30.35ID:BMbqpb4/ 回転して凌いでるわ
それでもジリ貧だな
それでもジリ貧だな
678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:49:10.63ID:yEtEMlMp679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:51:20.80ID:BMbqpb4/680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:57:35.76ID:xqHG72CD681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:17:37.79ID:BMbqpb4/ チャイナマネー期待してんだけど中国じゃ仮想通貨って浸透してないのかな?
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:45:23.09ID:XrsLRuCD684sage
2018/01/23(火) 18:11:49.82ID:KlQFKYd5 じわじわ下がるし、何か話題も無いな
BTCスレは大騒ぎしてるが
BTCスレは大騒ぎしてるが
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:22:49.09ID:HLAb33E9 neoは流行りじゃなくなったな
686sage
2018/01/23(火) 18:23:32.91ID:KlQFKYd5 GAS生活が話題にでもなればなあ
687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:48:53.26ID:HLAb33E9 bittrexのneoってまだメンテ中?
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:14.18ID:evFAOBTb 今日明日乗り切れば給料が入ってきて
さらに月末、月初は海外の給料が入ってくるから少し上がるとは思うが
さらに月末、月初は海外の給料が入ってくるから少し上がるとは思うが
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:30.57ID:BS8j29pV 11000切りそう
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:38.23ID:jSSlJl+s 押されてるね…
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:12.04ID:3avmMEx+ 24日に格付け発表あってBTCの地位がどーなるかわからんために
大口が一旦フィアットに戻してるからじゃないの?芸人がの委託してる先とかが
大口が一旦フィアットに戻してるからじゃないの?芸人がの委託してる先とかが
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:20:07.02ID:08tdKQKr 格付けなんて気にしてる人そんなに居るか?
こうやって話題にして、格付け自体に格を持たせる作戦なのか?
こうやって話題にして、格付け自体に格を持たせる作戦なのか?
693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:34:42.81ID:ZGj8WVOy NEOは急にあがりすぎたんだよ。チャート見てもあからさまやろ。これから下がる。
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:34.10ID:FfsCxubd NEOは暴落わかってて下駄はかせるために上げたんだろうな
その意味ではfinexで優遇されてる
その意味ではfinexで優遇されてる
695承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:36.97ID:evFAOBTb 前回の底が0.01BTCだから売るに売れないな
買い戻しできなかった時のダメージのほうがでかい・・
給料日までに下がってれば買い増し
買い戻しできなかった時のダメージのほうがでかい・・
給料日までに下がってれば買い増し
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:24:39.35ID:BMbqpb4/ なんとか枚数は増えてるけどここから下で手放すと反発怖いから保有したままやり過ごすか
来月には回復するでしょ
来月には回復するでしょ
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:16:52.91ID:cP/Fp+xl NEOキツイなー
スレも進んでないし日本で人気ないのかな?
スレも進んでないし日本で人気ないのかな?
698sage
2018/01/23(火) 23:22:21.51ID:+zW2NKsK ここにいる人は結構長期的に見てるからね
下がってる時でも狼狽えない
下がってる時でも狼狽えない
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:27:00.84ID:BMbqpb4/ NEOエントリーしたときよりだいぶ単価下げられたから今月は俺にはラッキーだったのかもしれん
下げ相場上手く使えたと思って今月は満足しとこう
下げ相場上手く使えたと思って今月は満足しとこう
700承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:28:33.11ID:IVut0Xdy この下げ相場はどこまで続くかねえ
そろそろ10万ぐらい突っ込もうかと思いつつも底が見えず
そろそろ10万ぐらい突っ込もうかと思いつつも底が見えず
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:29:46.48ID:2CusEuED ポジってる人は下手に動かない方がいいと思う
702承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:32:38.95ID:CB5t3eRh 長期的に見たら全然安いと思うがな
703承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:37:37.84ID:2CusEuED 去年みたいに全部落ちてるな
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:37:51.60ID:DryTc65L こっから10倍なってくれたら嬉しいんだけどな
705承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:17.46ID:2CusEuED ネオは普通に人気出るだろうな
ガス貰えるし取引所も持ちたがるはず
ガス貰えるし取引所も持ちたがるはず
706承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:41:58.12ID:2CusEuED 追加資金なくて暇な相場だな〜
707sage
2018/01/23(火) 23:42:36.94ID:+zW2NKsK 6億円あれば毎月GASで生活できるのにな
誰かGAS生活ブログとか始めてよ
誰かGAS生活ブログとか始めてよ
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:38.91ID:xUTpOXIH 億り人になって全部ネオにしてGASで生活するのがぼくの夢です
709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:06:21.23ID:Re9K5024 知ってると思うけどガスの配当ってだんだん減っていくからな
710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:20.74ID:eLoTptt0 格付け暴騰まだー?
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:13.45ID:+bahL9OB 手持ちのイーサを全部ネオにした
吉と出るか京都でるか
吉と出るか京都でるか
712承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:24.63ID:BM4OyxBE チャレンジャーだな
713承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:19:19.56ID:YZj1D6bS ネオ対象に入ってないんですがそれは大丈夫なんですかね…
715承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:28:06.20ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:17.01ID:eLoTptt0717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:33:13.02ID:t1sX5USF ven強いなぁ
neoとvenにしばらく頑張ってもらおう
neoとvenにしばらく頑張ってもらおう
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:20:19.86ID:cKob8bi4 この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:32:13.76ID:1ZWXs+y4 むしろ勢いありすぎなんだよなぁ
先月の5000円くらいのときなんてマジで人いなかったぞ
イナゴの軍勢だ
先月の5000円くらいのときなんてマジで人いなかったぞ
イナゴの軍勢だ
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:13:02.36ID:cBShWVuO722承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:05:47.05ID:/HYfdxdr 後1時間で格付け発表か
723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:40:33.95ID:93yTCGIY NEOはAAAかな。
724承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:47:19.98ID:kGQib89n ネオホルダーだが真ん中くらいで上々だと思う
725承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:56:09.21ID:5e+n+RIH 全部ジャンクだろ
債権とかで考えると
債権とかで考えると
726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:58:37.82ID:wVnMCYpB そもそもここ格付けされないじゃん
727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:59:35.25ID:Lz+Q2NX7 そうなの?
格付けスレにはいたけど
格付けスレにはいたけど
728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:19.37ID:93yTCGIY されるよ。公式のweiss ratingsのサイトにもはっきり書いてあるし。
729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:29.34ID:kGQib89n 仮想通貨は発展途上なんだからジャンクなのは問題ではない
相対順位が重要
相対順位が重要
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:10.63ID:m8BXs4vM 上げてるんだけどもしかして高評価?
サイト重すぎて見れない
サイト重すぎて見れない
731承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:07:32.58ID:Lz+Q2NX7 わからんw
732承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:09:46.94ID:fQf3VyLx 駄目でした やっぱ中国銘柄だけに。
733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:12:03.41ID:R27kL4L6 格付けの発表フロリダ時間の朝9時だから今日の夜だよ
日本からのアクセスに時計が対応してなくて日本の朝9時と誤解されてたけど
日本からのアクセスに時計が対応してなくて日本の朝9時と誤解されてたけど
734承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:14:06.75ID:+RwYVtRD アホくさw
735承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:16:24.33ID:t1VxxWEV 発表は今日の23時だぞ
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:49:02.89ID:DU6yPbq2 はー
ウェブボットあたらんねー
いったん仮想通貨忘れてJPYマイニングに勤しむわー
ウェブボットあたらんねー
いったん仮想通貨忘れてJPYマイニングに勤しむわー
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:13:29.85ID:BhM5qIiB すまん今日の23時みたいだw
739承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:42.42ID:wwczYctw 格付けとかファミ通のクロスレビュー並みの無意味さだろ
740承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:37.55ID:7B3sYetn ところが無意味じゃないんだよなあ
741承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:29:31.89ID:hZY/YlOQ ファミ通レビューもお金払えば点数貰える無意味な物だと大衆が気づくまでかなり時間かかった
この格付けも高く評価したコインがゴミだったみたいな事にならない限り当てにする人は多い
この格付けも高く評価したコインがゴミだったみたいな事にならない限り当てにする人は多い
742承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:35:21.94ID:42WTPDMT 選ばれたことがいいんだよね。
格付け良ければなお良いけど。
今後はこういう格付けする会社は必ずNEO選ぶだろうし。
格付け良ければなお良いけど。
今後はこういう格付けする会社は必ずNEO選ぶだろうし。
743承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:37:02.35ID:7B3sYetn 時価総額で拾ってるだけだけどな
ネオは3位にはいくだろうけど
ネオは3位にはいくだろうけど
744承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:42.38ID:jsBCflip 言うほどNEOって高性能か?
745承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:51:37.34ID:jsBCflip どうせWebbotのきっかけがこれなんじゃと期待してるだけでしょ?
746承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:57:10.14ID:2c57Q8Y8 NEOは高性能というより便利なのでは?
747承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:20:02.14ID:nCprvKZ2 中華が本格的に起動し始めたときネオが中心となって噴くのは間違いない
その時期がいつかと言う問題
その時期がいつかと言う問題
748承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:21:51.29ID:jsBCflip それ願望でしょ
749承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:42:12.81ID:0rfBhoDk NEOGはNEOとは無関係?
テレグラムも機能してないし公式も胡散臭い
NEOG買ってる人いないの
テレグラムも機能してないし公式も胡散臭い
NEOG買ってる人いないの
750承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:11:21.41ID:NQywZhDs あんま有名になるとアンチ湧くから程々が良いんだけどな
751承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:24:42.58ID:2c57Q8Y8 なんで上がってんだろ
752sage
2018/01/24(水) 15:53:06.62ID:9h7trDk9 NEOだからさ
753承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:54:05.74ID:StZpcG2f せめて今のマイナス100万から原資分の200万にまでは戻してほしいよ。
100万円だけでも戻してほしい。
100万円だけでも戻してほしい。
754承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:59:03.34ID:DU6yPbq2 ほんとそれ
755承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:02:59.12ID:PjeJtZcD 何処で買えますかあ
756承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:10:37.35ID:Q4lo8F0H この前はtheKeyのICOのとき上がってたよね。今はAPEXのICOの参加者が買ってるのかも。自分も参加するけど
757sage
2018/01/24(水) 16:36:27.49ID:VsNhXSYd >>755
Binance
Binance
758sage
2018/01/24(水) 16:53:10.25ID:VsNhXSYd 頑張って11500に何回もチャレンジしてるな
759承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:05:22.47ID:+hZIb90c 反転の兆しあり
760承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:08:12.76ID:YnwyYAoR NEOガチホするならどこの取引所の何建てがオススメですか?
NEO/KCSがいいかと考えてるんですがアドバイスお願いします
NEO/KCSがいいかと考えてるんですがアドバイスお願いします
761sage
2018/01/24(水) 17:08:31.07ID:9h7trDk9 498〜500までの約4000の軍勢をどう崩すか
762承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:09:26.61ID:YnwyYAoR 今後NEOベースico参加を考えるとETH建ての方がいいの?
763承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:10:53.95ID:2c57Q8Y8 まさか今日の格付けで吹くとか?
それで蓋して買い集めてる?
理由無いのに動きがおかしい
それで蓋して買い集めてる?
理由無いのに動きがおかしい
764承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:19:17.41ID:+hZIb90c 何建てで買っても同じ
〜建てってのはただの評価基準だから
〜建てってのはただの評価基準だから
765承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:19:58.02ID:WyOfYXP8 1年かけてじわじわ上げてくれたらええんやで🤪
766承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:55.74ID:dWzUT/E6 5月のアルト暴騰後の動きを参考にするなら更に下がるだろ
底つけてヨコヨコ、半年後にまた上がるんじゃね
底つけてヨコヨコ、半年後にまた上がるんじゃね
767承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:38:03.72ID:z+HOd2bc768sage
2018/01/24(水) 18:29:39.72ID:/BpjAhHT おおー11498倒したぞ
769sage
2018/01/24(水) 18:31:49.17ID:/BpjAhHT 11500きたー
770承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:54.00ID:wwczYctw webbot上げきたか
771承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:59:28.90ID:+YBjvATN 何事???
772承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:40.90ID:rj6+poO2 なんか情報漏れてるか仕手の気まぐれ
773承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:00.36ID:+hZIb90c せやから
774承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:53.67ID:+YBjvATN これでNEOの評価高かったら
格付け会社の社員はLAMBOだろ
格付け会社の社員はLAMBOだろ
775承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:52:19.49ID:93yTCGIY CMCみたら、9位でトップ10返り咲いてんじゃん。
776承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:52:41.82ID:4cBFZbQB もしかして漏れとるんか
777承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:43.87ID:7mVe+jcH GAS配布とかあるし普通にベスト5には入ると思うけどなNEO
778承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:27.17ID:R/9FOQjD GAS配布とか投機性高めてるだけで
仮想通貨として何でもないだろ
仮想通貨として何でもないだろ
779承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:49.03ID:eJWE3BaU 配当付きは新規が買いやすいしガチホ勢の率も高そうだから上がりやすいと思うよ
中身のicoがしっかりしてれば伸びる
中身のicoがしっかりしてれば伸びる
780承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:58.43ID:93yTCGIY GAS配布はともかくとして、NEOトークンもこれから多数出てくるし、イーサには負けないレベルではあるんだけど。
781承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:27.08ID:15u8QC+5 ICO関連でかなり利用されてきてる
NEOが仮想通貨として何もないなら何も無い通貨ばかりだよ
NEOが仮想通貨として何もないなら何も無い通貨ばかりだよ
782承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:59.19ID:Yj80wFGA 香港は世界的に信用が高いから中華とは別物でしょ?
中国と香港は株も違えば債権の利回りも違うし。。
中国と香港は株も違えば債権の利回りも違うし。。
783承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:55.23ID:PWZ3aze/ 正直中国の後ろ盾次第ではイーサに並ぶか越えるほどの存在になると思ってる
784承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:07:31.10ID:G4ywox1q クーコイン民の俺には
安すぎに見えるんだよな
安すぎに見えるんだよな
785承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:09.27ID:R/9FOQjD NEOのICOってscam量産しそうじゃね?
中国多いし
中国多いし
789承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:23:09.64ID:93yTCGIY 無知が故に偏った考えしかできないアホってかわいそうだなあ。
790承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:23:19.22ID:JpBo0+Cw 別物だけど香港は中国が黒と言えば黒と言う国なのが不安要素だな
スポーツでも中国と香港が当たると暗黙の了解で無気力試合して負けるくらい腐敗してる
スポーツでも中国と香港が当たると暗黙の了解で無気力試合して負けるくらい腐敗してる
791承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:13.35ID:R/9FOQjD 妄信してる信者って哀れだなぁ
792承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:32.71ID:R/9FOQjD ちなみに俺ホルダーね
793承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:27.96ID:rGOEZKRu 中国はそもそもico禁止じゃなかったっけ
解禁したら爆発しそう
解禁したら爆発しそう
795承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:47.55ID:G4ywox1q あと3日ぐらいでもう一回
落ちるかと思ってたけど
突き抜けそうに思えてきた
冷静になるってむずかしいよな
落ちるかと思ってたけど
突き抜けそうに思えてきた
冷静になるってむずかしいよな
796承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:01.40ID:1hc4p5lC ついにキタ
797承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:46.42ID:f+Nd/0Lf 油断大敵
俺はまだ騙されないぞ笑
俺はまだ騙されないぞ笑
798承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:40.69ID:7mVe+jcH もっと高い時期にNEO買ったからそもそもこの上げでも損なんだよなあ
一気に突き抜けてほしいわ
一気に突き抜けてほしいわ
799承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:45.81ID:PSdK0x6x 騙し上げやろ!
知ってるんだからね
知ってるんだからね
800承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:54.64ID:eJWE3BaU もうそろそろ回転ボーナスタイムは終わりになるだろ
801承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:44.69ID:WUZB+WNF んーまあ下がるだろな
802承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:25.61ID:+Zkp+vte フラッグ形成確認
高値更新警戒せよ
高値更新警戒せよ
803承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:50.20ID:1hc4p5lC 止まるんじゃねーぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:12.90ID:GnbJTKG+ 格付けのインサイダーきた?
805承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:37.58ID:eJWE3BaU もうちょい地味な上げかたしてくれんかな
こんなのガラるだろ
こんなのガラるだろ
806承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:50.80ID:ezAI3UVy 上がり方がおかしいんですけど
807承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:11.17ID:wCchwbX2 というかBTCにつられてるだけ
808承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:12.21ID:TOtzjAMn あからさまに買いが増えててウケるな
809承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:57.77ID:7mVe+jcH こんなん絶対ガラるやん…
普通に上がってくれ
普通に上がってくれ
810承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:06.98ID:eJWE3BaU バイナンスドル建て銘柄でぶっちぎりトップじゃん
明日休みだから回転するか……
精神削るから回転苦手なんだが
明日休みだから回転するか……
精神削るから回転苦手なんだが
811承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:03:59.16ID:qlzru//D neoのicoはdbcとかいうゴミが産まれてしまったのがな
なんだあのミッキー
なんだあのミッキー
812承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:12.97ID:dYOiJMoS 昨日全額イーサからネオに変えた俺大勝利か
813承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:31.15ID:G4ywox1q そんなのわからなイーサ
2月になるまでしらなイーサ
2月になるまでしらなイーサ
814承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:12.86ID:eJWE3BaU イーサ持ってないけど手堅い銘柄だと思うよ
余裕あれば持ちたい
余裕あれば持ちたい
815承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:15.92ID:2Ry5sH6H なにこれ?期待上げ?
816承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:55.36ID:2Ry5sH6H これ11時に一気にガラるパターンやん…やめてくれ
817承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:32:29.00ID:V/wByn0L 発表前に売っとけよ、ガラヤバイぞ
818承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:14.81ID:TOtzjAMn 売って発表後爆上げの可能性考えると動けない
ガチホしておきます
ガチホしておきます
820承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:06.02ID:dYOiJMoS 騙し上げの事実売りだろうな
821承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:28.56ID:+YBjvATN まー普通はガチホ一択だわな
822承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:36:43.31ID:QwdxgAaz これだけ上げててもまだ買った額には遠いのが悲しいな
823承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:03.72ID:7mVe+jcH こんなん絶対ガラるしそもそも今の時点でもまだ高い値段で掴んでて損だからどっちにしろガチホだわ
824承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:59.44ID:eJWE3BaU 下げトレンドは回転した方がいいよ
素人の俺でも枚数増やせた
素人の俺でも枚数増やせた
825承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:37.39ID:G4ywox1q ネオよりビットとかトロン
どうなるのかに興味津々
どうなるのかに興味津々
826承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:30.49ID:PjxPbQdc きてんね
827承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:48:39.13ID:+Zkp+vte せやから
828承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:50:48.00ID:f+Nd/0Lf まだまだよ
今の2倍いったら祭再開
今の2倍いったら祭再開
829承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:51:00.50ID:wCchwbX2 BTCが上がってるうちは大丈夫だが
830承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:53:57.07ID:xUTpOXIH いい流れ来てるね
831承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:55:44.09ID:MMxiXIhU 火がつくぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:57:25.67ID:1VAy/awU ヒュー強いね
833承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:58:17.46ID:dYOiJMoS ネオこそが覇者
834承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:43:01.85ID:nCfNjJFj この上げ漏れてるんちゃうの
関係者だろ
関係者だろ
835承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:52:08.55ID:lzfRhOyV BTCが落ちてこれが上がったりその逆がきたりしたら酷いチャートが見れそうだ
836承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:04:28.40ID:m8BXs4vM NEOがA+って噂が
サイト重く真偽確かめられないが
サイト重く真偽確かめられないが
837承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:04:36.44ID:91nEe7ih NEO1位らしい
838承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:51.36ID:7mVe+jcH やったぜ。
さすがワイのネオちゃん
さすがワイのネオちゃん
839承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:29.76ID:ReruhQ2Y きたな
840承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:37.40ID:dYOiJMoS はいわい大勝利
841承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:45.77ID:mxtChWLY ネオAマイナスやぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:22.44ID:MMxiXIhU もりもりくるぅー
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:08.01ID:G8YT8LxB 上げ過ぎワラタ
844承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:12.14ID:WUZB+WNF お漏らしやったんか
845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:41.81ID:MMxiXIhU 誰もうらない
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:55.75ID:g9T5Yyim いや、Aプラスだったよ。
847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:09:34.03ID:FRx8b9Zs 画像のやつはガセって聞いた江戸
848承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:09:35.11ID:m8BXs4vM どこまで行く気だ…
849承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:03.34ID:eLoTptt0 >>840
インサイダー?
インサイダー?
850承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:33.33ID:nCfNjJFj NEO漏れてるぞ〜買え〜
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:44.30ID:7mVe+jcH そもそもNEOの将来性とか能力見れば普通に今までが過小評価だったろ
852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:05.78ID:g9T5Yyim あ、ごめん。見たやつ、デマの可能性もある。
トロンがAプラスプラスになってたんで、
たしかに怪しいw
トロンがAプラスプラスになってたんで、
たしかに怪しいw
853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:04.00ID:G4ywox1q ガセネタ合戦すぎて
いまだわかんねえ
こいつは予想の斜め上だぜ、、、
いまだわかんねえ
こいつは予想の斜め上だぜ、、、
854承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:12.07ID:91nEe7ih 10%アップ程度じゃ爆上げって感じじゃないな・・・他も10%近くあがってるし
明日の朝には50%アップとかになってればいいんだけど
明日の朝には50%アップとかになってればいいんだけど
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:16.52ID:VO3mqt+D 2つの評価表が出回ってるな
どっちにしてもNEOは上位だけど
どっちにしてもNEOは上位だけど
856承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:45.84ID:a79c9P+H 今回、Aはないって公式に出てるぞ。
ちなみにCMCで8位になりました。この勢いで2月中にトップ5に入ってほしい。
ちなみにCMCで8位になりました。この勢いで2月中にトップ5に入ってほしい。
857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:11.28ID:nCfNjJFj 爆上げやん
858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:24.87ID:WUZB+WNF ネオやべえ
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:25.11ID:eLoTptt0 見れないけどBだったのかね
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:59.76ID:MMxiXIhU とりあえず反応してるって事はいい事だ
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:18.16ID:9UnkdryU ガセネタに吊られて買ってるやつwwww
大儲けぞwwww
大儲けぞwwww
862承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:30.40ID:wJqpmoNN いったん離した
下で待ってる
下で待ってる
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:46.01ID:PA0Lq3ny バイナンスでガスなんでもらえなくなったの?
864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:04.70ID:p5gBHC6o webbotがこれを示唆してたら祭りの始まりだな
865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:49.04ID:9QHdod1i 一目均衡表見てると壁があるから、145ドル以上行っても下がると思うよ。
866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:18.08ID:sEZbRKMS B-
なのかな?
なのかな?
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:42.76ID:WUZB+WNF らしいね
そりゃ上がるわ
そりゃ上がるわ
868承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:52.02ID:eLoTptt0 どうやらイーサと並んでBみたいよ
869承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:00.53ID:a79c9P+H ホントかウソかわからんが、ビットコスレの情報だとNEOの格付けはB−らしい。Aがなくて、BTCがC+ってことを考えるとかなり良い。
870承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:29:39.53ID:/lPeOodZ871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:30:43.21ID:eJWE3BaU ガラこないといいな
明日ヨコヨコなら安心する
明日ヨコヨコなら安心する
872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:30:52.34ID:MMxiXIhU 盛り上がってまいりました
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:31:55.28ID:7mVe+jcH イーサと並んでトップってことか
普通に最高評価やん
普通に最高評価やん
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:31:56.49ID:m8BXs4vM 掴まれたA+の情報嘘だったけど
それでもかなり良い評価もらえて安心
それでもかなり良い評価もらえて安心
875承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:32:14.45ID:eJWE3BaU ソースなんも見てないけど成長性を評価してんのかな
実績ならビットコが高くなるはずだし
実績ならビットコが高くなるはずだし
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:33:04.97ID:G4ywox1q やっぱBTCそんなだよな
知名度はあるし普及はしてるが
性能や伸びしろ考えると
どうしても評価低くなる
知名度はあるし普及はしてるが
性能や伸びしろ考えると
どうしても評価低くなる
877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:33:46.84ID:dYOiJMoS B−だけどB付いたの5個しかないし圧勝やな
10倍いくぞ
10倍いくぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:33:51.82ID:7mVe+jcH というかAないってそんだけ仮想通貨自体の評価高くないってことか
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:34:13.17ID:VO3mqt+D BTCは評価低いってか、これBTCを基準にした格付けでしょ?
880承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:35:36.50ID:eJWE3BaU ビットコの送金詰まりで損害出してるのは俺だけじゃないはず
二週間詰まって酷い目にあったわ
評価低くても仕方ないな
二週間詰まって酷い目にあったわ
評価低くても仕方ないな
881承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:35:37.68ID:hhDEBBEA カルダノBってどういうことじゃ
882承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:38:31.44ID:1hc4p5lC リップルより評価高いのは嬉しいね
883承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:33.26ID:G8YT8LxB 優勝とはいかなかったが大勝利だな
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:37.96ID:a79c9P+H >>881
NEOがB−になったことは嬉しいが、ada風情に並ばれてるのは複雑。
NEOがB−になったことは嬉しいが、ada風情に並ばれてるのは複雑。
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:38.19ID:dJdEQ0TX NEO最高評価ってマ?
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:41:37.26ID:eJWE3BaU 今年の年末にはイーサの下くらいに総額ふえてんのかな
最低でも一枚1000ドルは突破する皮算用になるな
ホンマかいな?
最低でも一枚1000ドルは突破する皮算用になるな
ホンマかいな?
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:20.26ID:WyOfYXP8 今年中に10倍いくかな?
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:26.70ID:G0ymUAHE トロンまさかの格付けなしの暴落後
bitfenix上場確定らしいぜ
まだ底打ったくらいだから少額でも仕込んどけばあつい
多分まだ広まってない
bitfenix上場確定らしいぜ
まだ底打ったくらいだから少額でも仕込んどけばあつい
多分まだ広まってない
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:26.49ID:91nEe7ih891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:37.50ID:NBDVKIAT 最近の強さは漏れ漏れだったってことか
つまんね
たいして上がらないってことは大口織り込み済みか
あとはイナゴに売りつけるってか?w
つまんね
たいして上がらないってことは大口織り込み済みか
あとはイナゴに売りつけるってか?w
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:49.82ID:eLoTptt0 >>889
マルチうぜーよカス
マルチうぜーよカス
893承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:43:11.12ID:ReruhQ2Y とりあえずこないだからなんか13000が固いな
早くぶち破ってくれ
今上昇気流だからこのまま頼むわ
ジワ下げモードに戻るの勘弁
早くぶち破ってくれ
今上昇気流だからこのまま頼むわ
ジワ下げモードに戻るの勘弁
894承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:44:09.44ID:xUTpOXIH 言われてるイーサリウムとネオが上がってるのはそのせいなのか偶然なのか、果たして
ガラが来るかそのまま上がるか
ガラが来るかそのまま上がるか
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:44:26.39ID:9UnkdryU トロンが上がるわけねーだろカス
896sage
2018/01/24(水) 23:45:30.48ID:kEgvaXsi 格付け高ランクはめちゃくちゃ嬉しいけど、NEOスレのまったり具合はそのままであって欲しい
898承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:58.65ID:a79c9P+H ジワ上げで、CMCの6位ライトコと7位ステラを抜けそうな位置まで来た。このままいけるか。
900承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:49:25.36ID:91nEe7ih901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:49:29.15ID:G4ywox1q トロンとか枚数多いだけで
market capはNEOの半分
なのにgithubすかすかなんだぜ
上場程度ではなかなかあがらんでしょ
下は底なしだけどな
market capはNEOの半分
なのにgithubすかすかなんだぜ
上場程度ではなかなかあがらんでしょ
下は底なしだけどな
902承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:36.61ID:XIUhahso 皆はリカクせーへんの?
903承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:52:22.18ID:eJWE3BaU 暫くは保有したままにしようかな
回転下手くそだから焼かれると怖いし
回転下手くそだから焼かれると怖いし
904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:57:39.75ID:G4ywox1q おはギャーが最高の目覚ましなんだ
目覚ましのために奈落の底までホールドする
ビットコさんがまだ下に引っ張ってくれるだろうから寝起きのために持つね
目覚ましのために奈落の底までホールドする
ビットコさんがまだ下に引っ張ってくれるだろうから寝起きのために持つね
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:58:57.58ID:ku0EeDMX 今回の格付けで一番上がったな
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:59:17.00ID:Ftikw0pd 20000円のときに掴んでしまったので余裕のガチホ
しかしガスは貰えてるのでセーフ
しかしガスは貰えてるのでセーフ
907承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:05:30.26ID:ydB3488P まぁ予想通り、あまり認知されてないけどこれでみんなの目が向くでしょう
全通貨の中で一番得したかな
全通貨の中で一番得したかな
908承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:08:58.29ID:iTooCQUL あとはビットが上がってくれればなぁ
NEOが頑張ってもビットが足をひっぱる
NEOが頑張ってもビットが足をひっぱる
909承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:11:20.19ID:3vfL8RYh あかん折れてもうた・・・
910承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:18:32.25ID:65SvY/n2 結局NEOの知名度上げるだけの格付けで価格変動はあんまなかったな
911承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:18:54.10ID:6l+hP7j/ たぶん夜中にスケベあげしてるよ
皆おやすみさん
皆おやすみさん
913承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:29:38.17ID:RmQ2gJDf 完成するんですかねぇ
914承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:10:19.69ID:BjrOrSEe 国内で最高の権威を誇る金融の格付機関であるWeiss Ratingが今日金融格付機関として国内で初めて仮想通貨の格付を発表した。
WeissはビットコインにC+(fair)を、イーサリアムをB(good)を与えた。
現段階ではA(excellent)を与えられた仮想通貨は存在しなかった。Weissは合計で74の仮想通貨に対し格付けを行った。
A,Bのランクは「buy」と同等の評価とみてよい。Cの評価は合格点であり、投資家にとっては「hold」と同等の評価である。D,Eのランクは「sell」の評価である。
しかしながら仮想通貨への投資はこのレーティングのみで判断するべきではなく、リスクマネジメント戦略の1つの指標として使用されるべきである。
Weissの仮想通貨への格付けが重要な指標して位置付けられるのは、その独立した歴史と他の投資部門での正確性にあると
GAO,Barron's,Wall Street Journal,New York Times等が指摘している。
「非常に高いボラティリティを差し置いても、仮想通貨には明るい未来と、投資家に対して非常に大きな利益をもたらす可能性がある」と
Weissの創設者であるMartin D Weissは語る。
「しかしながら市場は投資家とって目まぐるしく変化し混乱をもたらしており、投資家は明確で強固、そして公平なレーティングを求めているのです」
Weissの仮想通貨への格付けは価格のリスク、収益の可能性、ブロックチェーン技術、適合性、セキュリティなどの要素を評価している。
Weissは「急速なデータの変化により、他の部門よりも格上げや格下げの評価の変更を頻繁に行う」と説明している。
WeissはビットコインにC+(fair)を、イーサリアムをB(good)を与えた。
現段階ではA(excellent)を与えられた仮想通貨は存在しなかった。Weissは合計で74の仮想通貨に対し格付けを行った。
A,Bのランクは「buy」と同等の評価とみてよい。Cの評価は合格点であり、投資家にとっては「hold」と同等の評価である。D,Eのランクは「sell」の評価である。
しかしながら仮想通貨への投資はこのレーティングのみで判断するべきではなく、リスクマネジメント戦略の1つの指標として使用されるべきである。
Weissの仮想通貨への格付けが重要な指標して位置付けられるのは、その独立した歴史と他の投資部門での正確性にあると
GAO,Barron's,Wall Street Journal,New York Times等が指摘している。
「非常に高いボラティリティを差し置いても、仮想通貨には明るい未来と、投資家に対して非常に大きな利益をもたらす可能性がある」と
Weissの創設者であるMartin D Weissは語る。
「しかしながら市場は投資家とって目まぐるしく変化し混乱をもたらしており、投資家は明確で強固、そして公平なレーティングを求めているのです」
Weissの仮想通貨への格付けは価格のリスク、収益の可能性、ブロックチェーン技術、適合性、セキュリティなどの要素を評価している。
Weissは「急速なデータの変化により、他の部門よりも格上げや格下げの評価の変更を頻繁に行う」と説明している。
915承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:49:56.43ID:OI6HGaav バイナンス、イーサ建てていくらで指してたら寝てる間に買えるだろうか
916承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:12:56.31ID:Qx6ONauO もう遅いし寝お・・・
917承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:49:21.32ID:UcYy1Voj 明日アジア時間に少し上げた後、また下がるよ
918承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:14:06.70ID:Q8ttFzgp そもそもこの格付けの会社、フォロワーも最初は900人しかいなくて今回で3000人まで増えたらしいけど、本当に大手なのか?
919承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:37:25.85ID:/8G6c182 今日の暴騰でNEO利確した
約300万の利益
あざっす
約300万の利益
あざっす
920承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:48:38.90ID:UGyvfxGo いえいえ、また来てください
922承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:02:32.84ID:pmTx0S/2 結局格付け使って自分達が稼いだだけだったな
923承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:17:46.01ID:0tWAJRgk >>921みたいにすぐ税金煽りするやついるけど、稼げたからこその税金なわけであって、利確=その時点での市場における勝者であることを忘れちゃいけない。
924承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:50:54.08ID:LdZ1qq0A とっくに漏れてて買い込まれてただけみたいな感じか
925承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:10:56.95ID:c61seT/1 どうでもいいんだよそんなことは
926承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:12:49.22ID:dA4Sep77 久々にコインチェック開いたけど酷いな
ネオに換えといてよかった
ネオに換えといてよかった
927sage
2018/01/25(木) 11:21:23.23ID:fKpkM96p 14000とか行ってくれないとそんなに上がった感じしない
928承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:24:28.73ID:KAogimgJ マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
929承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:33:11.38ID:55tPrkmL マカフィーspamの印象が強くなった
930承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:26:53.01ID:dA4Sep77 この時間でも上がるんだな
売らなくて良かった
売らなくて良かった
931承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:31:51.24ID:Mxe4ry9h ネオ様ー
932承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:40:35.44ID:ZkzjVtHr BTC上がってきたな
明日ぐらいで12000$言ってくれれば1月13000$、2月14000$底値も見えてくるな
明日ぐらいで12000$言ってくれれば1月13000$、2月14000$底値も見えてくるな
933承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:43:16.57ID:Ad+l4e7h めっちゃ上がってるな
調整終わったか
調整終わったか
934承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:44:52.62ID:dA4Sep77 ここからは底は上がり続けるかもな
935承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:46:00.32ID:dA4Sep77 売り板ペラペラになっちゃった
936承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:54:27.64ID:JJQ6VjcP NEOは日本の取引所に上場したら爆発するだろな
配当出る投信買う層が飛びつきそうw
配当出る投信買う層が飛びつきそうw
937承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:56:36.09ID:jHhJ/Eyb まだ油断したらあかんで
938承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:01:45.29ID:dA4Sep77 配当付きは日本じゃご法度じゃなかったかな
これが通れば株式が崩壊しそうだ
これが通れば株式が崩壊しそうだ
939承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:27:49.26ID:/2ujKNeR なにそれ
じゃあetherがPoSになったらどうすんねん
じゃあetherがPoSになったらどうすんねん
940承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:29:42.20ID:Ad+l4e7h Liskとか配当系だしいけるんじゃね
941承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:30:43.35ID:GKyGu4ML dashのほうがいいぞ
毎週40万円分もらってるらしい
せこいせこすぎる
毎週40万円分もらってるらしい
せこいせこすぎる
942承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:31:08.52ID:VEELM5Uw 13200で掴んだからもっと上げてくれないと意味ないんだが
943承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:34:26.07ID:tA4WPI1p そもそも配当に出す金は
株式の利益の様なものも無く
どこから生まれてくるのか
株式の利益の様なものも無く
どこから生まれてくるのか
944承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:57:56.23ID:t8aN9vBR プラットフォームの使用権の分配
945承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:26.53ID:r68Vianx 次スレはneoを二重に入れるのではなく、片方カタカナにしようぜ
946承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:46:17.02ID:R7Bkcbum それを決めるのは俺だ
947承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:53:57.36ID:dA4Sep77 ネオとニオだな
948承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:00:44.68ID:cUlIO38T マイネオ
949承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:41:09.43ID:UGyvfxGo 買いますには微妙な位置、もう少ししたら落ちて来そうだな
950承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:26:53.28ID:QO7Uyu/s951承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:51:19.86ID:dA4Sep77953承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:52:49.98ID:0MM/ZEBd >>951
イケメン
イケメン
954承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:55:33.31ID:dA4Sep77 回転してみたけどチキンだから1%増くらいが限界だわ
反転怖かった
反転怖かった
955承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:01.60ID:9I/5WczB 配当生活しとるやつおる?
956承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:44.36ID:5RiXvMUM 俺ぐらいになれば
ガスだけで生きてけるわ
ダンボールハウスでもやし食えばな
ガスだけで生きてけるわ
ダンボールハウスでもやし食えばな
957承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:50:38.76ID:Ad+l4e7h 10万枚くらいあればGASSで生活できそう
958承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:28:05.04ID:SValJoEE 仙人になりたいだろ?
これがそれを叶えるものだ
夢がかなったな
これがそれを叶えるものだ
夢がかなったな
959承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:34.04ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
961承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:31.78ID:A+4CTm/q イーサかこれにチョロチョロ積み立てしてもいいかい?
962承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:08.64ID:t8aN9vBR 銀行として申請するだけで100億もらえるんならやめられないよなー
どうかあと1年だけバブル持ってくれい
どうかあと1年だけバブル持ってくれい
963承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:04.99ID:65SvY/n2964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:32:39.23ID:CCFPKtW/ バンクエラ銀行買収成功したな
ちょっと買い増ししたよ
ちょっと買い増ししたよ
965承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:16:23.01ID:cObL4r/i みんな何枚もっているの?ワイ雑魚3万
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:28:46.64ID:fHV7Ux3K NEOスレ過疎ってるな
ヨコヨコで特に話題無しか
ヨコヨコで特に話題無しか
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:34:32.53ID:mbQHEgSm >>965
6.5、
6.5、
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:23:35.18ID:fHV7Ux3K どかっと上がってじわじわ調整してていいチャートしてるじゃん
969承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:25:10.79ID:X2bQsR6W >>965
3万NEOって5億円くらいやろ、それで雑魚なんかここでは、、、
3万NEOって5億円くらいやろ、それで雑魚なんかここでは、、、
970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:25:49.03ID:6VpQvJQC そうだね
971承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:26:58.63ID:N8ljZ7RL 20NEOのワイ咽び泣く
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:48:19.32ID:cObL4r/i ワイ本当に3万枚持ってるんでな・・、すまんけど。
種明かしすると協同出資で買っとるんだな
種明かしすると協同出資で買っとるんだな
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:49:12.60ID:mOyO36cd ANS時代に買った910枚
なぜもっと買わなかった
なぜもっと買わなかった
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:02:38.28ID:+1pGAO1v 俺0.78枚
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:03:13.28ID:cQWP5q03 安いうちに買い集めた自慢つまらん
976承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:04:40.00ID:QmK7lnE0 個別で買えて出資割合が取り分だとしたら
わざわざ共同で買う意味…
わざわざ共同で買う意味…
977承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:15:16.71ID:6VpQvJQC978承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:17:23.17ID:QTBV5T+g ディズニーと組んでるDBCが一昨日新作発表!
https://mobile.twitter.com/DeepBrainChain/status/956082001781563392
上昇中!まだまだ上昇するよ!
ただNEOを持ってるだけとかもったいないのでNEO建で買いましょう^ ^
https://mobile.twitter.com/DeepBrainChain/status/956082001781563392
上昇中!まだまだ上昇するよ!
ただNEOを持ってるだけとかもったいないのでNEO建で買いましょう^ ^
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:37:45.90ID:Gpl3T9F3 以前誇張表現でタワー作られて物凄く迷惑したから補足するけど
ディズニーと組んでる×
ディズニーのライセンス持ってる代理店とDBCが小児向けの教材おもちゃを共同開発中○
実物は公式ツイとか専スレで確認してもらえるといいな
ディズニーと組んでる×
ディズニーのライセンス持ってる代理店とDBCが小児向けの教材おもちゃを共同開発中○
実物は公式ツイとか専スレで確認してもらえるといいな
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:43:22.11ID:2tEpj+9Q ANSの頃からワベスと同額で買い集めてたから3200枚ほど
ただ今はもうワベスの枚数は増えてもNEOの枚数は全然増えなくなってしまった
ただ今はもうワベスの枚数は増えてもNEOの枚数は全然増えなくなってしまった
981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:50:22.16ID:C4qFEYwQ ねずみ講って何か知ってんのか?
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:14:55.65ID:jfSF77Ud DBCのことだろ、ネズミ的に考えて
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:16:18.78ID:/sbNsMXc 俺なんて500枚しかないわ。いいなー。
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:29:21.18ID:HDm+QHNX ワイ10枚
いいか?10枚でも15万円とかするんやぞ、感覚麻痺視点じゃねえぞコラ!
いいか?10枚でも15万円とかするんやぞ、感覚麻痺視点じゃねえぞコラ!
986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:45:49.26ID:GBn/z7vT 1000枚とか普通でしょうに。
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:47:13.22ID:8ZQCtL65 枚数マウントはやめーや
988承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:47:15.67ID:uyTO5sCB やっとの思いで2000枚にしたのに、1000枚が普通と言われ、ショック。
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:22:26.80ID:VNVeAcDI アベコイン3000万枚持ってるって言ったら女の子にモテモテだよ
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:06:18.01ID:UrMzhBnp NEO1万枚の俺は中堅かな?
992承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:09:14.23ID:WR8AxQRu 枚数マウントは民度低いからやめろや
993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:04:50.64ID:xMOJEhRg CC 500億以上goxぽいw
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:14:17.07ID:bA8BxHeF995承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:13:49.64ID:R35mUJQx CC民の狼狽売りを餓狼買いしたい
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:19:14.18ID:VRnpC2MF XEMを0.1円にすればたいしたことない
997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:30:46.49ID:R35mUJQx 取引所預けも怖いな
かといって自分の管理もいい加減だしなぁ
かといって自分の管理もいい加減だしなぁ
998承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:48.03ID:BBLk0tSr こりゃあまた巻き添えで値下がるかなあ
999承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:54.93ID:xMOJEhRg レジャーノ売れるなこりゃ
1000承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:24:52.86ID:Cwz8Otds ネオはholdでええんかい?
usdtにかえとく?
usdtにかえとく?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 4時間 26分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 4時間 26分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]