探検


【NEO】NEO総合11【GAS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 12:58:01.41ID:dViWcYih
一心同体
※前スレ
【NEO】NEO総合10【GAS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515984510/
2018/01/17(水) 13:06:02.40ID:EvRdKltO
>>1
お疲れちゃん
前スレの句読点くんはもう来ないでね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:09:07.94ID:YQzsOacN
0002に同意
2018/01/17(水) 13:57:08.00ID:vO1PiXTC
回転させてる人はどういう税金対策してるのか教えて欲しい。
そこそこの額になると半分が税金だから
半値で拾わないとペイ出来ないよね。
2018/01/17(水) 14:32:17.72ID:sufF914r
BYr+nsCw
こいつDENTスレの基地外と同一人物だろ
ID違うが改行と句読点の入れ方が全く一緒
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:53:23.75ID:hBJmIxdc
>>1
2018/01/17(水) 14:54:18.41ID:4r8GoBZ2
>>5
いろんなスレに現れては売り煽りしてると思う
2018/01/17(水) 15:04:34.66ID:EvRdKltO
概ね損切りしたから腹いせに売り煽りしてるだけでしょ
置いとけば上がるしかないんだからこの後絶望するだけ

海外規制で日本人は動揺しすぎ
時価総額の9割が日本人なんだから海外勢が例えゼロになっても関係ない

去年の中国が大半を握ってた時の中国規制は本当に終わりかと思ったがそれでも数ヵ月で何倍にもなった

この後の流れは海外も規制が落ち着いてから参入してきて市場が膨らむ
それを見た損切り日本勢がまた増えてきて市場は爆発的に膨らむ

そもそも暗号通貨の革命的な価値を理解してから参入しなさい
仮想の通貨だ投機だと思ってるから損切りする
2018/01/17(水) 15:16:43.13ID:2vpbT6fc
日本が禁止には絶対にならないとでも思ってそうだなw
相場に絶対はないってのがわかってないんだな。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:42.61ID:I3TWp1fw
ビットレックスガスパクってんじゃねーよ
2018/01/17(水) 15:22:14.48ID:EvRdKltO
日本禁止にして政府が自ら損をするのですね
つい最近何でもかんでも規制するもんじゃないって公言したとこなのに自ら首を絞めるのですね
2018/01/17(水) 15:24:01.14ID:lNF29Yro
ここで抜けられたら日本人がババ引いたことになるが、日本人に元々ババ引かせるのが既定路線だったな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:27:05.66ID:vDrRN4Jq
なんでNEOだけ上がってたん?
2018/01/17(水) 15:28:44.59ID:mVvEfmYq
一旦逃げてまた買えばいいのさ
ネオ100%だったからダメージ少ない
ナンピンすりゃむしろ増えるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:51.55ID:APHCQ31Z
所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/17(水) 15:34:28.50ID:BNXdmjZ3
なんでNEOが上がってたか
理由の一つにUpbitで死ぬほど韓国人がNEOを暴落の時に買ってたみたい
2018/01/17(水) 15:35:54.93ID:mVvEfmYq
次の底いくらだろな
80ドルで大量に待機されてるから
俺も同じ指値してみるか
2018/01/17(水) 15:37:06.28ID:EvRdKltO
そもそも年末年始からの中国規制報道で中国製プラットフォームのneoが連日上がり続けてたのも意味があるよね
2018/01/17(水) 15:40:53.75ID:mVvEfmYq
規制の内容はわからんけどこのサービスタイムは活かさんと勿体ない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:42:32.45ID:aV62U22f
例によって190ドル台のジャンピングキャッチしてた
学習してない
2018/01/17(水) 15:43:14.14ID:mVvEfmYq
ビットコの下げに完全に連動してるな
またデカイ下げきそう
2018/01/17(水) 15:44:16.45ID:mVvEfmYq
>>20
回転すりゃどうにでもなるぞ
波に乗り切れば回復可能
2018/01/17(水) 15:53:35.79ID:CyROR4md
例年通りならもう一発か二発ビットコイン暴落するはずだから警戒しとく
2018/01/17(水) 16:09:03.38ID:vDrRN4Jq
>>16
Upbitが仕込みに使われてるってのはマジだったのか
2018/01/17(水) 16:21:27.42ID:nF9l+Gde
ん?何でコイツだけ今頃下げ出したの?
2018/01/17(水) 16:23:05.08ID:MC+JuTUL
なんでまた下げてんだようんちか?
2018/01/17(水) 16:29:41.54ID:/oV3Cr/7
もう充分に上がりきった後だからなぁ
2018/01/17(水) 16:35:20.35ID:nF9l+Gde
これは良いニュース?

https://neonewstoday.com/general/pikcio-switch-from-eth-to-neo/
2018/01/17(水) 17:27:45.60ID:j5N197kx
また上がるよ
朝の来ない夜はない
2018/01/17(水) 17:36:41.52ID:dViWcYih
そのまま沈みっぱなしのrなんとかさんとかも居るから深追いは程々にな
2018/01/17(水) 17:49:53.83ID:lNF29Yro
>>30
リップルまた買ってみたw100円で
なんかめっちゃ操作されてるようで面白いよ

前回は28円→370で売却
2018/01/17(水) 17:58:37.50ID:gmrv1Puy
>>31
私は今年200から入って400スルーして結局200で手放して数日前neoに鞍替えしてきたとこです(T_T)

的確な判断と行動力ですね
統計とか髭の様子で見切ってるんですか?
2018/01/17(水) 18:16:07.34ID:cGzFFYqu
ちょっと避難したほうがいいかもしれんね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:22:53.87ID:m5eEi0KC
電気代かかりまくるビット糞コインは廃止にして一からやり直そう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:25:50.47ID:I3TWp1fw
ビットレのガスネコババうざ
はよWallet復活してくれ
2018/01/17(水) 18:28:20.66ID:QMq+yfLn
他が上がってきたから、イナゴの資金が抜けて落ちた感じかね
2018/01/17(水) 18:56:25.42ID:BNXdmjZ3
暴落まだ終わってなかった件
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:58:30.72ID:9J+pH3GT
お前がいっぱい買えば上がるよ
2018/01/17(水) 18:59:12.73ID:Fb/uY48e
まーいつものパターンだからな
その後の爆上げまでがワンセット
2018/01/17(水) 19:00:55.27ID:kqKti2e3
>>29
100円まで下がったらな
2018/01/17(水) 19:01:14.56ID:kqKti2e3
>>39
100円まで下がったらな
2018/01/17(水) 19:08:37.81ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
 
2018/01/17(水) 19:29:24.55ID:ZdUf4gW0
>>32
さっき買った100円リップル
ホールドしようと思ったけど、売り圧強くなりそうだったから109円で売っちゃった。

相場の雰囲気で殆ど決めてる運ゲーよ。

仮想通貨始めてからPUBG落ち着いて出来んわ
2018/01/17(水) 19:43:41.64ID:Njpl36xY
あーNEOも終わりか
まあギブソン買えるし売るわ
2018/01/17(水) 19:53:14.65ID:4KkZHnsz
何気に他落ちてる時に強い通貨ほどこう言う時死ぬんだよな
前日比-60%だぜこれ。
2018/01/17(水) 19:57:32.17ID:++Qi4LmN
bF上場したら上がるから安心しろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:07:30.48ID:LG25PbFQ
なんかBTCの動きトレースしすぎじゃね?botで設定できるの?
2018/01/17(水) 20:11:18.64ID:iyBaplDn
完全にBTCと同じ動きで笑った
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:18:47.24ID:AZPrgV85
こんな時でも売ると上がるし買うと下がるな…
素質ないな・・
2018/01/17(水) 20:25:16.49ID:BNXdmjZ3
いくぞーーーー!!!
2018/01/17(水) 20:26:28.34ID:21ngpnx9
回復し始めた感が。
2018/01/17(水) 20:26:55.01ID:EvRdKltO
>>49
天井と底がはっきりしてるから中間は捨てて指した方が良いよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:37:36.23ID:AZPrgV85
>>52
ありがとう!とりあえず105あたりまで下がったら買いなおしてみる!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:44:44.39ID:+2aQJ97S
>>47
だって仮想通貨全体に対する失望売りだし
2018/01/17(水) 20:56:57.64ID:GYrYg1G/
そろそろ反転しそうなんだけどな
今暴騰してる通貨に飛び乗ったら反転した時に急落するから要注意な
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:10:04.91ID:y+j1CKVL
いま買い時ですか?
新規参入したい
2018/01/17(水) 21:10:39.34ID:mVvEfmYq
>>56
まだ下がるからもうちょっと待ったほうがいい
2018/01/17(水) 21:12:19.43ID:mVvEfmYq
チャート30分足でみるとまだ下がりそうだな
2018/01/17(水) 21:15:57.31ID:d7yhmL5L
今日はもうBTC上がらなきゃどうしようも無さそう
少し前みたいなBTCに逆らう力は現時点では無い
60sage
垢版 |
2018/01/17(水) 21:20:16.74ID:qQ9vDiA8
BTCが1000切ったからNEOも100切るか?
2018/01/17(水) 21:24:50.68ID:Njpl36xY
資産確認してたらなぜか増えていくからわけわからなかったがMANAとか言う謎の通貨持ってて噴いてた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:28:04.48ID:zQQEbiPA
>>57
>>58
上がってんぞ売るとこだったじゃねーか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:29:20.06ID:WVAseWW2
BNBとNEOは今買ったら死ぬぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:30:03.78ID:zQQEbiPA
まーどせすぐ下がるか
ビットコどこまで下がると思います?もうかなり遅いけどドルにしたくなってきた
2018/01/17(水) 21:31:36.35ID:GYrYg1G/
こんな中ですが時価総額がネムを抜いて7位に上がりました!
狙うべきはイーサリアムの座、頑張りましょう!
2018/01/17(水) 21:35:44.15ID:mVvEfmYq
>>62
いや
昨日の高値で売らなきゃいけないのに
なんで持ってんだ……
2018/01/17(水) 21:36:21.62ID:5T6DklhJ
>>64
下がっても7200ドルくらいで反発するかなって思ってる
それ以上下がったらもう気絶する
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:40:48.87ID:zQQEbiPA
>>66
なかなか踏ん切りつかなくてまさかビットコここまで下がるとわイナゴ狼狽のプロがNEOはガチホ!と決めたらこれだよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:41:09.55ID:AZPrgV85
どこが底なのかよくわからない…
2018/01/17(水) 21:41:33.56ID:ZNIpXdmv
>>44
ギブソンももう終わりだがな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:46:01.39ID:zQQEbiPA
>>67
やっぱそんなに下がるのか!どっかで50万になるとか見たし怖いわやっぱドルにしとくか
2018/01/17(水) 21:56:24.77ID:mVvEfmYq
やっぱり赤色一本追加か
まだ買えんな
2018/01/17(水) 21:57:06.35ID:BNXdmjZ3
ビットコインの割ってはいけないラインを何回も往復すんのまじでやめろ
2018/01/17(水) 22:01:20.69ID:mVvEfmYq
やっぱり80指値にしとくか
刺さればラッキー
枚数2倍だ
2018/01/17(水) 22:13:44.69ID:ZdUf4gW0
ここで入り直そうか、ここで引退か…
引退するなら来月の後半まで様子見か

ここで入り直して丸裸にされるの怖い
2018/01/17(水) 22:19:21.99ID:GYrYg1G/
>>75
明日の朝まで様子見で良いんじゃない?
そこが分岐点でしょ
2018/01/17(水) 22:20:58.23ID:BNXdmjZ3
この状況で売るならもう引退覚悟だな
リバったら絶対おいて行かれる
2018/01/17(水) 22:27:14.81ID:bkbHzJhP
7月のハードフォーク前の方が全然ヤバかった
2018/01/17(水) 22:54:37.60ID:+fodznen
中国使わないんじゃね?経験した地獄ホルダーはこんなもんじゃ離さんわな
2018/01/17(水) 23:07:21.29ID:iyBaplDn
朝にもう一発来る可能性あるからこえーなぁ
2018/01/17(水) 23:08:18.09ID:ZdUf4gW0
昨日と同じ動きや…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:09:42.15ID:y+j1CKVL
もうそろそろ買っていい?
悪材料は出てないでしょ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:58.67ID:aD/t+zKI
70で刺しといた
刺さってくれ〜
2018/01/17(水) 23:11:11.02ID:m3LjSRIM
>>82
ビットコが死亡しそうだから
今から買うのはマズい気もする
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:29.36ID:y+j1CKVL
>>84
ビットコイン大量に余ってるんや
いま監禁してもシャーないから何か買いたい

BTC建てで
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:12:56.89ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 23:24:46.07ID:mVvEfmYq
もう少しで垂直落下だな
2018/01/17(水) 23:26:15.21ID:Njpl36xY
ひでえガラww
2018/01/17(水) 23:32:39.31ID:5T6DklhJ
0.01行ってリバかなあ
リバした後ビットコイン回復までヨコヨコじわ下げ
2018/01/17(水) 23:33:03.64ID:+fodznen
悲鳴も聞こえなくなった頃にまた来るわ
2018/01/17(水) 23:36:49.00ID:mVvEfmYq
やっぱりビットコ9000割るね
2018/01/17(水) 23:37:36.56ID:BNXdmjZ3
せめて終わりを見届けよう
2018/01/17(水) 23:37:40.69ID:/oV3Cr/7
NEOまでイナゴ焼きしなくてもいいのに
2018/01/17(水) 23:42:48.09ID:mVvEfmYq
97で蓋できてきた
こりゃ凄い
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:25:11.65ID:z5QaH9hk
NEOは十分下がっただろ・・・
2018/01/18(木) 00:30:34.08ID:yE6YoMHk
こりゃ指値もやめたほうがいいな
暫く様子見だな
2018/01/18(木) 00:38:24.56ID:edLwctx8
大丈夫かこれ……笑

それとも来月の祭を盛り上げるスパイスなのか?!
2018/01/18(木) 00:41:34.66ID:WRXQ8y4h
最悪4月まで下落が続く想定で行動した方がいい
新規参入するなら毎週資金の5%だけ投入するとか
チャート見て底を拾おうとするのはプロでも不可能
2018/01/18(木) 00:41:50.81ID:bYYL1ROY
これ以上下げられると来月に価格3倍になっても全くテンション上がらん気がする
2018/01/18(木) 00:54:12.64ID:7vHCaBq9
テンションか!
じゃあbtc比で下落幅の大きい奴に乗り換えようぜ!
2018/01/18(木) 01:07:31.21ID:9XeG/lZJ
これ以上は下がらんね
明日の朝乗り切ったら大丈夫そうやな
後は中国の国営取引所に期待やわ
間違いなくNEO建てになるやろうからな
2018/01/18(木) 01:30:36.39ID:e1ACHWum
98ドルで掴んだ
まだ調整下げあるかもしれんけどもうだめだ
こんな相場に付き合うくらいならもう買って放置でええわ
2018/01/18(木) 01:42:06.04ID:dvqdeRqt
ちょっと目を離したら跳ねてんじゃねえか
2018/01/18(木) 02:43:23.23ID:rql8TSEG
中国国営取引所っていつの話だ 現状皆目見当もつかないレベルの材料で買うてどうなの
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:29.17ID:GEBz4SpL
仮想通貨規制してくるのは想像通りだったし
こっから中華コインがどうなるかが問題だな
106sage
垢版 |
2018/01/18(木) 05:57:52.27ID:86OCNvDZ
おー140ドル帰ってきたぞ
2018/01/18(木) 06:15:42.71ID:7vHCaBq9
方舟状態やな
2018/01/18(木) 06:31:13.15ID:fvOpbENS
NEOの方舟、TRONの木馬か
2018/01/18(木) 06:36:12.49ID:edLwctx8
こいつはやべえぞ……!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:41:59.91ID:IJC6Hx6K
150ドル目前。
2018/01/18(木) 06:42:20.77ID:edLwctx8
コーフンしてきた……
2018/01/18(木) 06:44:27.45ID:dvqdeRqt
ビットコイン暴落の足かせがなくなったNEO強い
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:49:39.34ID:IJC6Hx6K
150ドル突破。
今日中に200ドル超える勢い。
2018/01/18(木) 06:55:01.74ID:edLwctx8
起きろ!みんなおきろおおおおお
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:56:46.46ID:K/qm/t8I
今日も下がるだろうと思ってたらすでに上がってたかさてどうすっかな
116sage
垢版 |
2018/01/18(木) 06:58:15.90ID:86OCNvDZ
BTCも上がって追い風になってるはず
2018/01/18(木) 06:59:05.23ID:9XeG/lZJ
>>104
短期で見すぎ
2020年までには開設されるんじゃないか
暗号通貨のテクノロジーが活用されるのはその頃だしな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:00:16.96ID:K/qm/t8I
一旦下がってから買うか
2018/01/18(木) 07:00:21.66ID:bYYL1ROY
朝起きたら150$こえててワロタ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:00:54.01ID:IJC6Hx6K
下がる時なんてあるのか?
2018/01/18(木) 07:00:57.76ID:QJQN4sVT
うおおおお
昨日ビビりながらも入ったのは間違いじゃなかったんだ!
フゥー!!!!!
2018/01/18(木) 07:01:08.49ID:WRAkZUPm
ほんまに中国がNEO買いたかっただけなんちゃうやろかと思えてきた
2018/01/18(木) 07:01:16.29ID:9XeG/lZJ
さて飯ウマな展開になったな
今回ので日本イナゴ切り捨てて海外のアーリーアダプターが参入してきてるからこれから爆発的に市場膨らむぞ
2018/01/18(木) 07:02:14.30ID:edLwctx8
朝からアドレナリン全開!
2018/01/18(木) 07:05:40.81ID:9XeG/lZJ
全世界の参入割合は僅かに1.3%でそのほとんどが日本人だったけど
今回の暴落で勢力図が塗り変わりつつも今年中には10%程度まで押し上げてくるって話だからな
2018/01/18(木) 07:08:09.67ID:edLwctx8
まじか……!

世界規模で見れば日本の若者はアーリーアダプターやったんか

ジジババに見切りつけて仮想通貨で逆転狙う日本の若者正解!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:08:31.58ID:AoTZWx3V
98ドルで買えたが慎重に行動したから3枚のみ
128sage
垢版 |
2018/01/18(木) 07:08:40.53ID:86OCNvDZ
このまま為替も1ドル120円台行かねーかな
2018/01/18(木) 07:12:46.32ID:9XeG/lZJ
ここで利確してる人は間違いなく置いてかれるよ
全世界のアーリーマジョリティーが参入してくるのも来年の予想だからその頃には10倍どころしゃないぞ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:19:05.91ID:K/qm/t8I
この下げの下で拾うか
2018/01/18(木) 07:27:34.47ID:9XeG/lZJ
朝起きた日本人が急いで利確してたら笑うな
買い増し急げよ!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:37:47.23ID:K/qm/t8I
ビットコまた落ちそうやな買い時むずいわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:13:00.75ID:z5QaH9hk
昨日の朝もこうだった・・
2018/01/18(木) 08:14:26.01ID:bYYL1ROY
やめて、、、!!
2018/01/18(木) 09:48:33.33ID:50z/caCB
もらえるガスの数ってどういうことがあって変動する?わかる人教えてくれ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:16:10.17ID:M/LNsvQr
テンプレにGASの配当解説とかサイトのせない?
https://neotogas.com

こんな便利なサイトとGAS配当の想像以上の利率は今まで知らなかったよ
ウォレットに移すガチホ勢増やすきっかけになる
2018/01/18(木) 10:22:35.65ID:0oDMO/bz
BITREXのGASパクなんとかしてくれー
いつになったらGAS生活できるんだよ。
2018/01/18(木) 10:26:46.91ID:E3PNB4Zr
>>137
ウォレットいれろよ
2018/01/18(木) 12:00:57.30ID:CjXKhtDc
>>138
ほんまそれ。
まあ、回転させたいしGASも欲しい類だろ。
回転させない為のGASだからビットレ未対応でいいわ。
2018/01/18(木) 12:01:26.64ID:IUyjxshT
【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Discord
https://discord.gg/R8v48YA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/enQtMjcyOTMxOTcwMTE0LTZjNThmMzQ4Njk1MGU3MTU3ODEzNDAzNzRlM2EwMGVlYjVmOWJlMGIyMDg0MmQxZTA3MWMwODc1NWNmZjRlOTY
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
2018/01/18(木) 12:01:45.02ID:IUyjxshT
【取引所】
■Binance (NEOとGAS両対応)
※アフィカスのせいでURLがNG扱いされてるため、各自「Binance」を検索してください
※BinanceにNEOを預けておくと、*毎月*所有量に応じてGASが分配されます。

■KuCoin
https://www.kucoin.com (NEOとGAS両対応)

※KuCoinにNEOを預けておくと、*毎日*所有量に応じてGASが分配されます。

■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?-NEO

※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)

【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック

■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit


【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net

■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
2018/01/18(木) 12:02:24.56ID:IUyjxshT
テンプレートあったんですよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:04:32.50ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:14:31.91ID:g5yb84oo
>>139

ウォレットメンテ中だからだろ
2018/01/18(木) 12:40:53.53ID:jiHyEfw8
コレまだまだ上にぶっ飛びそうだな

少し買い増しするか…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:41:17.14ID:z/Blu2hx
今日の夜には阿鼻叫喚の世界だな… みんな一度逃げようぜ

韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョンク)委員長は、国内にあるすべての仮想通貨取引所の閉鎖を政府が検討していると明らかにした。18日中に結論を出すと表明した。
2018/01/18(木) 13:49:58.64ID:bYYL1ROY
韓国は国民の反発がすごすぎて厳しい規制の法案は通らない
閉鎖するなら勝手にどうぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:05:40.45ID:z5QaH9hk
>>146
>>147

でも今日下がるネタにはなるな・・
また今夜下がるのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:10:28.07ID:r5+4pe7V
>>148
買い増しチャーンス!
2018/01/18(木) 15:13:48.21ID:LSG0tJVO
2015年〜今日までのチャート見てると2017年がどう見てもピークだよなぁ。
2017年の後期狂ってるwwww

上がる材料殆ど出尽くした感あるし…

どう思う?
2018/01/18(木) 15:30:04.02ID:CNA7xTKx
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 16:26:46.38ID:bYYL1ROY
NEO現在進行形でupbitでまだめちゃくちゃ買われてて怖い
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:20:24.77ID:z/Blu2hx
リーマンショック始まる前に逃げとけよ?
夕方〜夜のリーマン投げ売りな

夜間はもっと下げるはず
2018/01/18(木) 17:49:49.76ID:4Z08Zh/t
ネオを1月初旬に手放したことを一生後悔するわ
そのせいで今回の暴落の被害が凄い
こいつ強すぎだろ
2018/01/18(木) 18:07:18.75ID:rDmfLP1z
バイナンス、売板に律儀に200ずつ並べてるのなんなんだ・・・
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:54:31.71ID:ZYNN5jJ0
>>155
バカだねえ。3月には500ドル達成する可能性だってあるのに。
2018/01/18(木) 18:59:20.00ID:50z/caCB
bittrexのメンテ長すぎね?
2018/01/18(木) 19:09:40.84ID:9XeG/lZJ
>>153
規制問題で売ってんのほとんどが自国関係ない日本人なのにもう下がるわけないやろ
握力無くて有名な狼狽日本人はもう残ってないよ

逆に韓国人買いまくってるから韓国規制は情報操作やな
下手くそな売り煽りは他所でやりな
2018/01/18(木) 19:12:08.04ID:50z/caCB
ガスが月一枚もらえる仕組み作ってネオとガスが2桁上がればガス生活かぁ

意外と現実的に行けそうかもね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:36:34.68ID:Byfw3pdR
ビットトレックス正月以降おかしくない?ずっとメンテ中。俺、12月中に怪しいと思って全てウォレットに移しておいた。
取引高めっちゃ減ってるし。upbitに流しているんじゃないかとふと思った。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:42:24.42ID:olitpC7p
バイナンスでGASが月単位で付与って書いてありますが何日に手元にNEOがあればいいんですか?
1ヶ月間ずっと握ってないといけないんですか?
2018/01/18(木) 19:50:07.26ID:azFM9gUk
>>161
ググったら一番上に出て着たぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:08.14ID:z5QaH9hk
今日はなんか下がらない気がしてきた
164sage
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:33.68ID:zfdK7YNg
売り厚いなあ
みんな何でそんなに売りたいんだか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:04.45ID:z5QaH9hk
>>164
売り板GASGAS食われてる気がする
明日の朝30%UPになってたら悔やまれるからとりあえず買った
30%ダウンでもすぐ戻るでしょ
2018/01/18(木) 20:25:24.12ID:9XeG/lZJ
まだ上げ幅少ないから今夜ぐらいから来ると思うよ
2018/01/18(木) 20:30:28.15ID:nHnp1joo
BTCから独立してくれたらいいなぁ
168sage
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:43.51ID:zfdK7YNg
おとといの朝だっけか、180ドルくらいいったの
明日の早朝にはそんな感じになりそう
2018/01/18(木) 20:32:33.24ID:DXjSEKpz
そもそもGASって使い道あるの?
2018/01/18(木) 20:39:14.24ID:9XeG/lZJ
>>169
バイナンスで売れるよ
でもこれからgasも高騰するから持っといた方がいい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:31.50ID:z5QaH9hk
昨日焦って0.01satで売った昨日の俺を叱りたい
もうガチホ買い増ししかしない
2018/01/18(木) 21:04:18.90ID:9XeG/lZJ
ビット建ては起伏あるけどドル建ては上がり続けてるな
今夜暴騰するぞ!
2018/01/18(木) 21:04:33.83ID:zjIVDg+i
使い道が「トレード出来る」って
なかなかな仮想通貨だな
2018/01/18(木) 21:07:27.74ID:bYYL1ROY
NEOのドル建て高すぎない?
ビットコインが昇竜拳したら資産半端ないことになるぞ
2018/01/18(木) 21:07:46.30ID:ZC+4t+6L
BNB立てて持ってるんだけど、BNB+12%、NEO+8%だから、
前日比は円換算で単純に+20%って計算でokなんですかね?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:15.99ID:z5QaH9hk
>>172
>>174
俺みたいにUSDTに退避してた人が買ってるかも
退避してたせいで昨日の戻しに乗れなくて損した・・
2018/01/18(木) 21:11:15.33ID:uypzairb
>>170
売る以外に使い道無い?
草コインみたいな扱いなのかな
取り敢えず100枚くらいNEO買おうかな
2018/01/18(木) 21:15:29.03ID:U9TF6D4R
ドル建ての画面にすると一旦トップに戻らなきゃBTC建のページに行けないの直して欲しい
両方開いとけばいいのは分かってるんだけど
2018/01/18(木) 21:31:21.53ID:9XeG/lZJ
>>178
お気に入りに両方入れとけば良いよ
2018/01/18(木) 21:56:05.34ID:9XeG/lZJ
>>146
韓国公正取引委員会が取引所を閉鎖する権限はないと発言しておりますが…
2018/01/18(木) 22:22:25.67ID:mI+IprHL
まるで麻薬みてーなあつかいだな
2018/01/18(木) 22:45:42.53ID:s6WMOMaK
みんなウォレットはなにを使ってる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:47:48.36ID:z5QaH9hk
>>182
Ledger Nano S
2018/01/18(木) 22:49:48.46ID:yE6YoMHk
売り板に凄いのいるな
一万の一万ドルとか……
2018/01/18(木) 22:55:52.92ID:50z/caCB
保有枚数一緒ならもらえるガスの枚数ってずっと変わらないの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:00:07.13ID:GD4NSfKq
早くたくさん買えた人が羨ましい
2018/01/18(木) 23:02:34.58ID:PaaCf7p+
BITTREXのビックリマークはいつ消える?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:07:27.52ID:O+NPzYbR
GASってなに?
3NEOしかない俺には貰えんのか?
2018/01/18(木) 23:08:48.67ID:mI+IprHL
>>188
貰えるよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:09:20.85ID:B90ao2+n
50万ぽっちで今から参戦するのはあんま意味ないよなあ…
2018/01/18(木) 23:10:54.63ID:mI+IprHL
>>190
長期でそいつを500万にしたいってんならいいんじゃない
すぐ2倍にしたいとかなら草コインにかけたほうが早い
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:34.39ID:O+NPzYbR
96ドルくらいのとき60万くらい入れればよかったわ
なぜか3万しか入れてない

PACとかいうゴミコインには80万入れたのに
2018/01/18(木) 23:13:33.17ID:50z/caCB
>>187
ほんとそれ
2018/01/18(木) 23:16:33.88ID:AkUX5a2h
独身ならGAS配当生活も夢じゃないな
2018/01/18(木) 23:20:06.54ID:yE6YoMHk
昨日の反動が寝てすぐだったんだよ
指値も外して結局数パーしか枚数増やせんかった
あれ拾った人羨ましい
2018/01/18(木) 23:26:44.49ID:bYYL1ROY
BTCの値動きと連動せず上がるようになったな
2018/01/18(木) 23:34:26.17ID:50z/caCB
ネオガス後2桁上がると思う?
ガス月一枚もらえるようにしてホールドしようかと思ってるわ
2018/01/18(木) 23:49:54.93ID:mI+IprHL
なんかまたビットコハム太郎無視して上がって行ってるね
2018/01/19(金) 00:03:31.18ID:EQXtkZxO
暴落前の順調な伸び方に戻って来たかな
2018/01/19(金) 00:07:19.68ID:YTAHmYRT
やべえgibson j-45で我慢しようかと思ってたがハミングバード買えそうだぜ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:13.23ID:rkY30lT4
NEOっていくらまでいくとかいう予想あるの?
イーサは100万とかXRPは1000円とかみたいなのあるけど
2018/01/19(金) 00:23:43.00ID:+aLX+llU
現行最強通貨じゃん
2018/01/19(金) 00:28:25.73ID:XALMqlEJ
>>201
少なくともビットコの伸び率よりは伸びると見てる
2018/01/19(金) 00:29:07.12ID:edqt99Qg
>>201
同じプラットフォーム系のイーサより性能いいから
とりあえずイーサに並ぶか近いとこまで行くとは言われてる
2018/01/19(金) 00:31:42.55ID:+Afpa5Sz
>>204
それ俺が言ったやつだ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:34.18ID:rkY30lT4
>>203
>>204
そんなすごい予想されてるのか
日本取引所であんまあるイメージがなかったもんで
1000$になってくれたら御の字だわ
2018/01/19(金) 00:37:29.41ID:uCDMzrdN
イーサの半分の時価総額まで行ってくれれば大したもん
2018/01/19(金) 01:01:44.53ID:myyrmnRU
てかNEOはそのうち日本の取引所販売所でも扱うだろ
その時にどうなるか…ごくり
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:17.01ID:XLO5Xx19
皆、何枚持ってるねん、100枚おくれや!
2018/01/19(金) 01:04:30.72ID:myyrmnRU
>>175
なんで足すんだよ
掛けるんだよ
12×8で108%だよ!!
2018/01/19(金) 01:08:21.57ID:r/8/Af1B
>>210
やべぇな
2018/01/19(金) 01:13:22.78ID:7aHa+5Hb
>>211
2018/01/19(金) 01:52:05.93ID:QsjmsB2r
ネオこうてきた、ここはまったりでええな
2018/01/19(金) 02:00:47.06ID:JsPbsoWr
ビットレのウォレットメンテマジではよ
2018/01/19(金) 02:00:52.73ID:myyrmnRU
13000台になると上値重たくなるなぁ
高値更新すればまたぐんぐん上がっていきそうだが
2018/01/19(金) 02:12:02.11ID:MaWSuNxf
>>200
まじでギブソン新品はやめとけカスタムならいいけど、頑張って中古を探し回れよ。本当にいまのは粗悪、もう木が違うから。

俺は10年くらい前から投資用に黒檀やローズウッド、マホガニーなどギター用の木材や中古の銘器を数百万くらい仕入れて安置しているがビットコやアントに初期から投資していたら自分だけでミリオンセラーや!
2018/01/19(金) 02:19:30.84ID:0yWjnmT9
>>216
オウ…。
わかったちょっと色々楽器屋回ってみるよありがとう!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:38:50.28ID:aX7p25fK
イナゴ二度と来ないでくれ
リップル一生握ってろ
219sage
垢版 |
2018/01/19(金) 07:24:21.30ID:Xo5imwID
BTCだいぶ下げてるな
うろたえずに様子見が一番よ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:24:25.11ID:ZQmerNVl
持ち弾整理して500万ネオに全部突っ込んだ
2018/01/19(金) 08:09:09.28ID:JUIw5PYT
日足で見ると三日ぐらい揉んでるねぇ
でもこういう時に他銘柄に飛びついたりすると急騰すんだよね。
2018/01/19(金) 08:14:06.60ID:80ea7ixA
トークン持ってて気になってたので10万円分買いました
塵のようなガスがおいしいです
2018/01/19(金) 08:21:12.14ID:H+Ug6qSl
揉み揉みしてるなら上がり出したら連日上がりそうなんだよな
逆に連日上がったところは落ちそうな相場だね今は
2018/01/19(金) 08:41:09.60ID:PX2CeXSH
もっかい下がってー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:22.19ID:plN7mXhp
>>197
いつかはガスもでなくなるんじゃないかな
2018/01/19(金) 09:00:02.98ID:oEoudOcH
GASの2倍とNEOの価格差が大きいときは危険信号だと思ってる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:00:26.53ID:8NR5bLBA
>>225
ププゥ~…プスップスッ
2018/01/19(金) 09:20:34.82ID:CdCwBfSW
1000枚くらい欲しいので暴落はよ!
2018/01/19(金) 09:30:15.61ID:H+Ug6qSl
明らかに朝一のが底でしょ
明日から1月下旬始まるし上がると思うよ
2018/01/19(金) 10:03:34.00ID:JsPbsoWr
ビットレでネオ二週間凍結
気をつけてね
2018/01/19(金) 10:20:05.20ID:MeDOA+YV
wallet バージョン0.1.1きてるね
2018/01/19(金) 11:56:45.26ID:6IIItpqH
すこーーーんって落ちたな
2018/01/19(金) 12:01:50.32ID:93kPrv8y
大口が売ったね
2018/01/19(金) 12:03:01.78ID:qISaO7r0
NEOが下がるときつい
2018/01/19(金) 12:04:17.43ID:ZQVDTLvl
今買い時?
2018/01/19(金) 12:04:37.99ID:93kPrv8y
>>235
俺はナンピンしたよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:05:05.57ID:YV1uO3GQ
指しておくべきだった〜
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:11:28.22ID:ZQmerNVl
>>235
すべてネオにつぎ込むべきだよ
2018/01/19(金) 12:12:07.48ID:j+CFIlQp
ちょびっと枚数増やせたけど資産は目減りした
まぁこんなもんか
波に乗り切れる人は資産モリモリ増やしてるんだろな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:22:34.30ID:G+kM5kef
webbotの怖いところは、全く別の理由の上げでも、webbotの予想通りと判断して飛びつくイナゴが大量に現れるところ。
今月末から来月にかけて、NEOが上がり始めたら、一気に噴き上がる可能性があるから、買うなら早めが良い。
2018/01/19(金) 12:23:47.36ID:JsPbsoWr
ネオが吹くのは確かに時間の問題だろうな
2018/01/19(金) 12:24:43.85ID:JsPbsoWr
ガスもらえていいけどこれって取引所も在庫持ってると増えるんだろうな
てことは上場もどんどん増えるんだろな
2018/01/19(金) 12:25:31.84ID:qISaO7r0
ネオが下げてんのかとおもったらイーサとか他の主力通貨がもっと下げてた
2018/01/19(金) 12:25:32.06ID:j+CFIlQp
天井と底読むの難しいな
下手だからあんまり枚数増えていかない
1日で20%ちかく上下すんのに10%ぐらいしか枚数増えない
ロスが多すぎる
2018/01/19(金) 12:40:19.42ID:5TfCpHin
ビットが回復しないと
本格的な上昇はムリだな
2018/01/19(金) 12:57:29.94ID:93kPrv8y
年単位で見たらイーサとリップルよりは伸び率あるんじゃないかなぁ
回転上手くいかない人はネオだけじゃなくて連動してそうな他の上位アルトとBTCの動きも見ておくと良いよ
2018/01/19(金) 14:15:00.10ID:KbKDihK2
すげー下ヒゲ生えてて草
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:28:32.75ID:KKgizDMQ
200$チャレンジとか言ってたときもあったという事実
2018/01/19(金) 14:38:07.14ID:Xv8jWEjG
疫病神が来て200目指してた時に
売り払えばよかった
2018/01/19(金) 14:38:28.28ID:EbhzMxFG
チャレンジしてるところをビットコイン暴落イベントで水を差されたのがな
2018/01/19(金) 15:14:08.50ID:H+Ug6qSl
ビットコとイーサのドル建て落ちてるけどネオは上げだしたな
2018/01/19(金) 15:16:30.55ID:kZ/5uvT5
今の値動きって1/9〜1/11の動きと12/20〜12/28の動きに似てるね
その後にもれなく噴いてるから一ヶ月は様子見かなー
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:40:44.35ID:VIR/iDNV
どれも似たような動きしてんなー
254sage
垢版 |
2018/01/19(金) 16:03:20.78ID:ulTmxVJz
13700で買ってしまった不良在庫を早く処分したい
2018/01/19(金) 16:18:07.36ID:MlJ0PIQh
24日に仮想通貨格付けあるらしいからその前後にかなり上げるかもしれんな
NEOの評価が高かった場合だけど
たぶんいけるだろ
2018/01/19(金) 16:21:02.81ID:bnCpVVna
>>254
長期保有銘柄じゃね?
短期で見たらダメだと思うぞ
2018/01/19(金) 16:21:16.53ID:APulRVXB
今年はネオ様についていきますわ
2018/01/19(金) 16:21:59.89ID:MlJ0PIQh
短期でも優秀だよ
リップルの損害帳消しにしてくれた
259sage
垢版 |
2018/01/19(金) 16:26:34.67ID:ulTmxVJz
>>256
わかっちゃいるんだが、一度売って安く買い直したい気持ちが
ちょっと握力鍛え直してくる
2018/01/19(金) 16:37:38.36ID:snpidJ5A
>>259
ビットコインの動き見ながら回転するしかないね
焦って枚数減らさないようにね
2018/01/19(金) 16:49:39.39ID:s+xXvA7q
>>255
誰が格付けするの?
Coinbaseとか?
2018/01/19(金) 16:52:36.48ID:MlJ0PIQh
>>261
そこまでは記事読んでなかったな
どこなんだろか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:13:11.97ID:ZQmerNVl
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:27:09.69ID:3F/QGFNU
Neoガチホするなら、...


Bittrex→neoの



入出金1月以降NG。gas求める人はウォレットもしくはgas扱っている取引所へ移動かな。bittrexでneoガチホしてる人はさすがにもういないと思うけど。
2018/01/19(金) 17:31:42.54ID:JsPbsoWr
俺さっきまで捕まってたけど我慢できなくてライトコインに変えてバイナンスからウォレットに送ったわ

さすがにビットレに置きっぱは怖い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:42:08.83ID:3F/QGFNU
>>265
Bittrexは昨年10月からヤバいと思うよ。連絡無しにアカウント停止もしくは出金制限してる。basicでも一日3000ドル制限だから。免許出していても急に制限出すようだし。パスポート出していた人は大丈夫だったみたいけど。
2018/01/19(金) 17:50:31.69ID:t3eJMwuB
>>262
これかな?
http://www.palmbeachpost.com/business/amid-bitcoin-craze-weiss-ratings-launches-cryptocurrency-grades/xENHLOxfZetrTxG9vxlXVO/
聞いたことないけど記事では銀行とか株の格付けをする会社らしい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:05:16.71ID:MwuhxkHL
100ドルで刺しとくか
そこまで落ちんだろうけど
2018/01/19(金) 18:15:17.84ID:Xv8jWEjG
150〜100うろうろしてるから
上で離して下で掴めば良いように見えるが
上に抜けるときは一気に突き抜けるんだよな
2018/01/19(金) 18:21:23.77ID:JsPbsoWr
よくネオでショートできるな
現状めちゃくちゃ安いぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:30:08.75ID:URoGwEcC
回転しようとしたら謎の上げで置いていかれた
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:30:14.31ID:scxydazL
え?bittrexからウォレットに送れんの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:36:38.05ID:3F/QGFNU
Bittrex,昨年までは後れたけどね。binanceなら送れるはず。
2018/01/19(金) 18:40:19.33ID:o4CuqbGx
こいつの動きはほんとわからん
2018/01/19(金) 18:45:34.37ID:JsPbsoWr
ウォレットにはライトコインとかに変えてバイナンス経由で送った
2018/01/19(金) 18:49:18.48ID:EbhzMxFG
>>267
安全性の低さは当たり前としてボラリティが高いのはダメっぽいな
NEOは仮想通貨の中じゃマシな方かな
2018/01/19(金) 19:06:49.37ID:MlJ0PIQh
朝売って昼買えば枚数は微増できるよ
朝がけっこう値動きするから高めで売り抜くタイミングが解りにくい
278sage
垢版 |
2018/01/19(金) 19:10:17.29ID:wwHKVbZH
GASみたいなチャートじゃないか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:32:23.48ID:Gb8CXnUu
gasパクするために送れんようにしてるんすかね?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:07:14.23ID:qOu992w5
早く送りたいんだが
何この取引所
2018/01/19(金) 20:49:11.60ID:FbSXXEEd
>>272
送れるはず
以前のバージョンのウォレットには送れたよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:55:39.98ID:3F/QGFNU
Bittrexは1月以降ずっとメンテ中で入出金出来ないはず。ウォレットのバージョンは関係ないよ。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:02:36.82ID:5X9/v534
昼の下ヒゲは何なん?
2018/01/19(金) 21:03:51.97ID:s+xXvA7q
成り行きで誰かがパニック売りしたのか
額的には大口っぽいけど、あんなアホな売り方するかな
2018/01/19(金) 21:50:22.15ID:uYQQwSd0
1/8からNEOをウォレットに移動したくてこちらのステータスを見てます。
Bittrex,早く修正しろ!

https://www.bittrex.com/status

www bittrex.com/status

Inactive NEO Mon Jan 08 2018 11:33:22 GMT+0900

Wallet Disabled - Upgrading to NEO v2.6.0
2018/01/19(金) 21:54:13.34ID:MlJ0PIQh
なんかビットコと同じチャートになってしまったな
ジワ上げが魅力だったのに
ビットコに依存とか嫌な感じだな
2018/01/19(金) 22:10:59.68ID:5bIPDPwN
なんで下げてんの?
2018/01/19(金) 22:13:11.31ID:lU656mGD
助走だよ
2018/01/19(金) 22:38:47.82ID:sq4L/GX5
今からウォレット作るんですがウェブウォレットとデスクトップウォレットはどっちでも問題ない感じでしょうか?
2018/01/19(金) 22:56:21.01ID:0yWjnmT9
爆下げだね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:05:37.16ID:plN7mXhp
買い増しするって考えたら下げが気にならなくなった
給料日まで下げてほしい
2018/01/19(金) 23:14:55.56ID:44CaHxBi
がすぱっちょやめれ
2018/01/19(金) 23:36:58.40ID:vZBBoKzZ
ブリフラ形成中だぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:08:04.71ID:9zbOZgWT
ネオじゃないけどネタ欲しい人いる?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:10:24.95ID:FSfo6wMP
ネオじゃないならいらん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:11:46.72ID:9zbOZgWT
中華系ちょっとこれから厳しくなるよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:14:49.08ID:WwE95BU5
向こうの人間は香港銘柄って認識だからまず別国家扱い
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:19:01.51ID:9zbOZgWT
>>297
ネオの開発者仕事仲間のおれと 君とでどっちが深く知ってるの?この界隈を
2018/01/20(土) 00:24:22.31ID:BuXQ/iSk
>>298
マウント取りたいんなら、せめてまず正確な日本語を使おうな
2018/01/20(土) 00:27:08.71ID:QA4adkTC
ネオ強いから中国が取引停止とかはせんと思うけどな
外資集めてるから勿体ない
バイナンスでも身分証明の義務化とかが落としどころじゃないのかな
身分証明めんどくさいから嫌だけど
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:30:21.78ID:9zbOZgWT
前に値上がりの話した時に信じてくれた人と そのレス見てなくて知らない人 数人だけどリークするから また信じてくれるなら捨てアド載せて あまりにこの業界腐ってるから酒飲むたびにリークしたくなっちゃうの 教えるけど愚痴も聞いてね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:31:50.20ID:dCFMY+QS
>>299
あたまわっる
2018/01/20(土) 00:33:39.85ID:e+g6kjW+
>>301
えっ!?
何か中華系でヤバいネタがあるの??
けっこう中華柄持ってるから教えてクレメンス
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:34:13.40ID:9zbOZgWT
半角スペース使いで たまにどっかのスレ行っては助言して歩いてたんだけど うちまでもが仮想通貨開発することになってさ 色々と嫌気さしてこの業界への投資も今日で辞めて この業界に尽力するのも今日で辞めて 仮想通貨板に来るのも今日で辞めるから
2018/01/20(土) 00:35:51.50ID:HCFiweMz
>>304
仲良くしようぜ
2018/01/20(土) 00:36:32.30ID:E1lO9omr
>>304
ここじゃ言えないん?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:37:40.22ID:9zbOZgWT
>>305
いいけど今日で仮想通貨ネタ一切辞めちゃうよ 自分自身が身を引いちゃうし
2018/01/20(土) 00:37:48.38ID:e+g6kjW+
>>304
よけいに気になるし寂しいこと言ってくれるなよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:38:16.44ID:9zbOZgWT
>>306
身バレすると思う どこで誰見てるか分からないから
2018/01/20(土) 00:39:39.90ID:QA4adkTC
>>309
じゃあ明日の昼飯くらいはバレしてくれよ
それで皆スッキリする
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:40:27.22ID:9zbOZgWT
捨てアドでも何か嫌なら大雑把に書くかい?今年の全体的な流れ書き起こすから 情報自分達で追っていけば 何の通貨達の事を言ってるのか分かると思うけど
2018/01/20(土) 00:41:07.12ID:e+g6kjW+
>>310
まぁ飯テロで我慢しとくわ
2018/01/20(土) 00:41:45.84ID:e+g6kjW+
>>311
やっぱり宜しくです!
2018/01/20(土) 00:42:46.67ID:QA4adkTC
>>312
俺は多分高速のSAでラーメン食ってるよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:42:57.32ID:9zbOZgWT
>>313
どっちの宜しくなんだろ?捨てアド希望なのか ここに書き込み希望なのかどっちかな?
2018/01/20(土) 00:43:16.23ID:E1lO9omr
>>311
うん聞きたい
2018/01/20(土) 00:44:01.34ID:e+g6kjW+
>>314
自分は天一のラーメン。
いつもお腹壊すけど…
2018/01/20(土) 00:44:12.60ID:BYx7V0oI
ここに書いてクレメンス
2018/01/20(土) 00:44:39.40ID:e+g6kjW+
>>315
ここに大雑把で希望しますです
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:44:50.44ID:Rvh63yKh
>>301
話したい 自営業でリアルに友達全然いないから仮想通貨でお話しできる人探してた

よかったらメールちょうだい
[email protected]
2018/01/20(土) 00:46:48.69ID:iHMbhZNY
>>301
1週間離さず持ってろ言うてた人かな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:46:49.08ID:9zbOZgWT
先住民に怒られるかもだから ちょっと待ってね リークネタはネオメインじゃないから スレチOK多数になったら書くね ごめんねスレ荒らして 人多いとこで書き込みしてもスレ流れちゃうからさ 暗に過疎板発言して申し訳ないです
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:47:39.54ID:9zbOZgWT
>>321
それ言ったかも びっこのスレかな
2018/01/20(土) 00:48:31.94ID:e+g6kjW+
>>322
多分ここの皆は裸正座待機してます。
2018/01/20(土) 00:48:56.96ID:E1lO9omr
>>322
今か今かと待ってるよ
2018/01/20(土) 00:49:26.73ID:LUKi+rOx
全裸待ち
2018/01/20(土) 00:49:55.74ID:Rvh63yKh
>>320だけどメールこない 悲しい
2018/01/20(土) 00:50:01.81ID:iHMbhZNY
>>323
いやこのスレその書き込みの次の週バク上げした
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:50:19.33ID:9zbOZgWT
>>324
>>325
もう少しだけ待ってね
2018/01/20(土) 00:50:24.92ID:BYx7V0oI
フルボッキでまってるよー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:51:18.97ID:9zbOZgWT
>>328
暴騰しないけど上がり続けるってやつかな
2018/01/20(土) 00:53:35.00ID:rJOBns2j
直接取引で大量に売った人?
すごい組織が買っていったの?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:57:00.02ID:W0zSUwNv
聞きたい!
2018/01/20(土) 00:57:27.90ID:LUKi+rOx
>>322
夜勤中にドキドキしながら正座待機。
2018/01/20(土) 00:58:41.89ID:e+g6kjW+
興奮がヤバいです…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:58:51.78ID:9zbOZgWT
>>320
テストメールしたんで 迷惑メール含めてフォルダチェックお願いします
2018/01/20(土) 00:59:07.56ID:S3dblRZ2
寝ようと思っていたところで面白そうな話が
はよはよ
2018/01/20(土) 01:00:56.96ID:Rvh63yKh
>>336
メール確認しました 送ってくれてありがとう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:03:07.76ID:9s2xbMTJ
[email protected]
です
良かったら教えてください
メールしたあと、メールに書いたことをかいてもらえますか?
2018/01/20(土) 01:07:51.88ID:LUKi+rOx
一体何が。
2018/01/20(土) 01:08:26.78ID:iHMbhZNY
>>331
んーそんな感じかな
2018/01/20(土) 01:12:00.67ID:v8tdqVIm
気になって眠れない〜
2018/01/20(土) 01:13:12.38ID:9SP9kAeR
はやく、どやっ、してくれよ。
2018/01/20(土) 01:15:32.29ID:I0sOWmI/
自演でスレ消費するのやめてくれぃー
別スレ立ててそっちでやって頂けるとありがたいです!
2018/01/20(土) 01:16:12.70ID:myQ6xOV8
書くって言って45分も経ってるし自演だろw
んで俺みたいな人がいるから書かないとか言う感じでしょ
おやすみ
2018/01/20(土) 01:19:52.59ID:e+g6kjW+
>>345
おやすみ!
また明日な!
2018/01/20(土) 01:20:22.84ID:HCFiweMz
>>307
[email protected]
です!
仕事の愚痴でもなんでもどうぞ
2018/01/20(土) 01:20:58.19ID:4Ac1FwPW
なんか伸びてるとおもったら…
最近どこのスレにもこういうかまってちゃんが沸くな
2018/01/20(土) 01:23:23.90ID:QA4adkTC
会社辞めるって言ってる人間からは何も得られる物はないよ
上手くいってるなら会社辞めないもの
離脱してく人はあんまりその後はいい話きかない
2018/01/20(土) 01:24:29.33ID:tSCTx6yP
前から言われてるように中国政府の立場として外国から金流入してくる中華コインを規制すると思わないな
まあ中国に色々流れ込むのを嫌がるアメリカとかが敵視して他の仮想通貨と対立構造にされる懸念はある
可能性低いけど
2018/01/20(土) 01:24:32.37ID:kdCb6Dei
BTCと連動解除されて横横になったな
ここらで力溜めて上げて欲しい
2018/01/20(土) 01:27:56.98ID:vNNlc/je
リークって言葉見て久しぶりにわくわくしたよ
2018/01/20(土) 01:28:54.86ID:e+g6kjW+
裸正座待機で風邪引きそうです…
2018/01/20(土) 01:40:28.23ID:iHMbhZNY
闇の力で消されたか
2018/01/20(土) 01:40:43.75ID:XeK8iTXq
去年夏の三銃士
neo,omg,pay
のうちneo,omgは元気だね
payはボロボロ
2018/01/20(土) 01:41:03.62ID:rJOBns2j
>>301
メール下さい
[email protected]
2018/01/20(土) 01:50:11.41ID:W1AjFacC
wktk
2018/01/20(土) 01:56:08.79ID:zDDTOPvb
ヤバい中華系ってとりあえずネオじゃないんだよな
気になるが他は持ってないからええか
2018/01/20(土) 01:58:39.62ID:vNNlc/je
結局釣りだったのか?
メール来た人いる?
2018/01/20(土) 02:01:06.56ID:kdCb6Dei
中華系コインがヤバイ理由が分からんのだがね
そもそも中国は全面禁止で参入してないんでしょ?
今後世界中の規制が落ち着いて中国も参入してきたら逆に伸びるしかないと思うんだけどな
2018/01/20(土) 02:14:37.67ID:rJOBns2j
チャイナを舐めない方がいい彼らはどこにでも沸く
俺は一番逞しい人種だと思っている
国なんか信用してねーし
こいつらが支持するものが世界の中心になると思う
2018/01/20(土) 02:17:58.24ID:Rvh63yKh
メールきたよ!
思ってたよりすごい内容でちょっと今どきどきしてます
2018/01/20(土) 02:18:18.92ID:BuXQ/iSk
華僑の経済欲は半端なもんじゃないし、抹殺クラスの国家による規制でもないと中国銘柄は終わらないんじゃないかという希望的観測
2018/01/20(土) 02:18:57.61ID:xTe+IYMG
>>355
NEOが500枚強
PAYが1,400枚強
OMGはゼロ
当時から枚数もそのまま。もうちょい増やしとけばよかった。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:26:10.56ID:Yn7DOfWH
>>301
メールおねがいします
[email protected]
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:29:24.05ID:9zbOZgWT
ごめんなさいね皆さん、、
有志に託したんだけど内容が内容だけに
どう伏せて情報転載してくか悩んでるとこみたいなの
これからの案件だから今日明日急いで買わなきゃならないって物じゃないからちょっと待ってね
2018/01/20(土) 02:30:15.23ID:Rvh63yKh
>>320>>362 だけど
リークの内容がかなり衝撃だったので 許可貰ってるし詳細は後日書く
ただしこれは身バレしたら本当にリーク主が危ないレベルだから
何となくで書くから各自補完頼むよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:31:26.30ID:9zbOZgWT
あとね なんでリークするかって理由も有志に伝えてあるんだけど 色んな事情があってここに晒すからさ その気持ち汲んだ上で参加してね
2018/01/20(土) 02:32:02.65ID:vWoNUzHr
はよ。風邪ひいたわ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:32:14.59ID:9zbOZgWT
って有志居たのね すみませんね出しゃばって
2018/01/20(土) 02:32:29.04ID:DEZvlH6z
>>301
メールおねがいします
[email protected]
2018/01/20(土) 02:32:51.05ID:hnEOgFDt
>>366
[email protected]

おなしゃす!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:33:07.18ID:9zbOZgWT
>>369
待ってれ笑 待ってても死なないべ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:33:22.51ID:ivZFaL57
>>366
面白そうやしたのまい
[email protected]
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:34:58.97ID:9zbOZgWT
お前ら儲かったら 転職してうちで働けよ IT技術者限定だけど
2018/01/20(土) 02:35:00.57ID:iHMbhZNY
>>366
はいのんびり待ちます
[email protected]
2018/01/20(土) 02:36:44.03ID:hnEOgFDt
>>375
おうよ!
2018/01/20(土) 02:37:13.65ID:E1lO9omr
完全に自演やんけ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:37:31.19ID:9zbOZgWT
>>378
違うってば笑
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:38:08.73ID:EQ7VVDQ/
>>366

[email protected]

今日で身を引くということなのでぜひ最後に聞かせてもらいたいです。
よろしくおねがいします。
2018/01/20(土) 02:38:25.66ID:hnEOgFDt
>>379
メール待ってるで!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:39:14.85ID:9zbOZgWT
誰か仮想通貨板からずらしてスレ起こしてきて
2018/01/20(土) 02:41:45.77ID:rJOBns2j
スレ起こす?過疎板にスレ立てればいいの?
2018/01/20(土) 02:41:59.04ID:xTe+IYMG
身バレあるというのなら
詳細内容はともかく通貨名を書いてくれたらいいんだけど。
この通貨が良さげだよーって。
それなら身バレも何もないでしょ。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:42:14.25ID:9zbOZgWT
>>383
テレグラムにするかな
どうしよう
2018/01/20(土) 02:42:48.79ID:vWoNUzHr
[email protected]
待ってる。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:43:06.66ID:EQ7VVDQ/
>>385
その方が手間かからないかもですねか
2018/01/20(土) 02:43:39.21ID:hnEOgFDt
>>385
テレグラムでもいいんじゃない!
2018/01/20(土) 02:44:22.26ID:Rvh63yKh
テレグラムいいと思う
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:44:51.39ID:9zbOZgWT
テレグラムってどやって人に紹介するの?
アカウント名晒せば来れるの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:47:41.02ID:EQ7VVDQ/
新規サーバーたてて、メンバー招待のアドレスをここに貼ったらいけますよ
2018/01/20(土) 02:49:15.81ID:vWoNUzHr
仕事中だからメールください。お願いします。
IT土方夜勤ですわ。
2018/01/20(土) 02:49:17.19ID:Ja1zWNBN
過疎板でもいいと思うけど
2018/01/20(土) 02:52:29.07ID:Rvh63yKh
テレグラムのほうがログを残しづらいしそっちのほうが絶対いいと思う
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:53:07.87ID:cq74kE/R
釣りだろ
2018/01/20(土) 02:57:44.42ID:Ja1zWNBN
釣りでもなんでも情報を見て見なければ、見て信じなければ言い訳だし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:58:24.32ID:9zbOZgWT
今サポしてもらってるから待て あと同じ業界の人間ならネタ仕込み済みの可能性と関東勢の本職さんもネタ仕込み済みの可能性あるから あくまでもitに属してない業界の人へのリークだと思ってね
2018/01/20(土) 03:00:12.21ID:V+rgLRFc
ゆっくり待つよ
2018/01/20(土) 03:00:19.81ID:xTe+IYMG
メール送らなくてもそこに参加すればいいのね。
了解。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:00:29.53ID:9zbOZgWT
https://t.me/hogefuga
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:01:13.41ID:9zbOZgWT
>>397

↑これ読んだ人が参加
2018/01/20(土) 03:10:53.65ID:vWoNUzHr
使い方わがんね。
2018/01/20(土) 03:11:25.22ID:hnEOgFDt
書き込めないw
2018/01/20(土) 03:11:59.51ID:PkU5PaWr
書き込めないです。
2018/01/20(土) 03:12:15.84ID:vWoNUzHr
書き込めない。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:12:46.47ID:9zbOZgWT
おれも書き込み出来てないからちょっと待ってね笑 1番最初にメールくれた人にテレグラム用意してもらってるの笑 チャンネルはそのままでいいから
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:13:01.98ID:cq74kE/R
it関係の人間がテレグラムの使い方分からんはずないやん…
2018/01/20(土) 03:14:36.94ID:Vjl992Da
チャンネル(Channel)
 メンバー数に制限のない掲示板
 作成者が管理者権限を持つ(設定で管理者を追加可能)
メッセージの発信ができるのは管理者のみ
2018/01/20(土) 03:14:54.10ID:ixnO6oMm
もう寝たいんだが朝起きてからでも見れる?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:15:21.17ID:9zbOZgWT
itに属してない人には誰かサポしてあげてね 皆に平たくチャンス渡したいから このスレに居るんだから俺含めて皆のチャンスにしよーや
2018/01/20(土) 03:15:55.13ID:vWoNUzHr
うちのとこ使わないやで。全く。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:17:09.14ID:9zbOZgWT
>>407
使ったことないもんは分からんのよ itってすごい大まかな分野の括りだから それぞれ皆専門職だからさ 触ったことないもん沢山あるんよ
2018/01/20(土) 03:17:51.04ID:ixnO6oMm
もう眠たさの限界だから
明日起きてからでも見れるようにしといてくれや
2018/01/20(土) 03:17:51.96ID:hnEOgFDt
IT業界だからって俺もいまいちわからんよ
slackメインだし
2018/01/20(土) 03:18:29.05ID:vWoNUzHr
一次側インフラだから余計にわからんですわ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:19:10.85ID:Yn7DOfWH
新規グループ作ればええんかな
2018/01/20(土) 03:20:59.89ID:xTe+IYMG
書き込めない。
俺もデビュー戦だから力にはなれない。ごめん。
発信してくれたら見れるっぽいけどね。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:21:18.47ID:9zbOZgWT
>>397

参加前にこれ読んでね

>>411ごめんね もう直ぐ撤退するから
2018/01/20(土) 03:24:01.01ID:vWoNUzHr
撤退?
2018/01/20(土) 03:28:54.70ID:vWoNUzHr
結局何もなしか。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:29:22.96ID:EQ7VVDQ/
気にせず書いてもらって疑問点あるならこっちでかけばいいんじゃない?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:30:26.12ID:Yn7DOfWH
グループの作り方
ttps://telegram-creators.bacronym.net/wiki/usage-make-group/
2018/01/20(土) 03:33:07.99ID:xTe+IYMG
>>418
こちらからは見えてるので
テレグラムで発信だけしてみたらいかがですか?
こちらの返信はそこまで必要ですかね?
2018/01/20(土) 03:40:33.08ID:hnEOgFDt
まだ書き込めないですー
2018/01/20(土) 03:40:51.25ID:9SP9kAeR
ビットクラブネットワークの勧誘だろ(笑)
2018/01/20(土) 03:42:39.78ID:xTe+IYMG
>>425
今更〜(笑)
2018/01/20(土) 03:50:07.50ID:xTe+IYMG
どうもでした。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:52:28.39ID:9zbOZgWT
スレの皆さんお騒がせと長時間に渡りスレの占領本当にごめんなさいでした。
自分はにちゃんの仮想通貨板からは去りますので
今までレス返し頂きありがとうございました
2018/01/20(土) 03:52:43.69ID:WGIoSL9N
情報ありがとうございます
お元気で
2018/01/20(土) 03:55:12.79ID:hnEOgFDt
諸々わかりました!
約束は守ります!
2018/01/20(土) 03:56:53.94ID:LeIh61Wc
きもちわる
死ねカス
2018/01/20(土) 03:57:29.64ID:9SP9kAeR
ビットクラブネットワークへの勧誘じゃなかったことは確かだ。
2018/01/20(土) 03:58:01.25ID:9SP9kAeR
ただのICOの宣伝?
2018/01/20(土) 03:58:52.06ID:BuXQ/iSk
そのICOもう募集おわってるぽいんだが?
2018/01/20(土) 04:03:39.42ID:Hcy6EEKo
なかなか壮大な
2018/01/20(土) 04:04:04.13ID:Hcy6EEKo
釣りというか
2018/01/20(土) 04:04:45.19ID:Hcy6EEKo
本人少し騙されてないか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:05:24.54ID:W0zSUwNv
洗脳だ
2018/01/20(土) 04:07:23.91ID:Hcy6EEKo
すまんが、俺は精神科じゃないけど医者だけど、少し心配。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:10:14.29ID:1hpQ4tJk
結局何が言いたいんだ?
icoから上場したら買えということ?
2018/01/20(土) 04:10:17.41ID:XqDqi1z1
5年位したら伝聞に伝聞を重ねて都市伝説になってそうだな
2018/01/20(土) 04:11:18.44ID:NfBQ3ml6
文句言う奴いるし
今のテレグラムからもう一つ別のテレグラムに飛んで
今のは閉じてしまったらどうでしょ?
2018/01/20(土) 04:11:19.31ID:5EwghPop
まぁ今の規制がない状況では、こういう事は当たり前にやるだろ
2018/01/20(土) 04:11:26.99ID:XqDqi1z1
>>439
こんな場末のとこ見てないでどうか養生してください…
2018/01/20(土) 04:11:41.57ID:9SP9kAeR
俺のほうが凄い情報持ってると言う人、どうぞ。審査します。
はい。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:11:54.39ID:emKcPxtw
バイナンスにポッと出ることはないんだろうなあ
2018/01/20(土) 04:12:37.91ID:9SP9kAeR
QASHとかもっと壮大だったけどな。
2018/01/20(土) 04:14:25.75ID:xTe+IYMG
俺はせっかくだから軽く乗るよ。
寝かしてるビットコをほんの少しだけ。
持ち分の1%未満で参加する。
まあ、それでも結構な金額だけど。
2018/01/20(土) 04:16:03.50ID:TW2zwt11
なんかスレが気持ち悪い流れになってるね
複数IDによる釣りか?
2018/01/20(土) 04:19:35.10ID:elLor0Js
いや、面白いと思う
構ってほしいなら過疎スレでやらないだろうし
都市伝説的で楽しいよ
俺は乗った
2018/01/20(土) 04:21:11.37ID:9SP9kAeR
◎◎がムーンするから買えって?元本保証あります系は俺はスルー。
2018/01/20(土) 04:22:09.70ID:9SP9kAeR
まあ、neo好きなのはわかるが。

ちとこじらかしてもいるようだが。
2018/01/20(土) 04:23:16.02ID:COGbEVFm
ただの精神疾患持ちじゃないの
2018/01/20(土) 04:26:50.58ID:9SP9kAeR
てか、ただのICOの宣伝じゃんか!
2018/01/20(土) 04:28:54.65ID:kiVQlRVy
ファミレスの隣の席でこんな話してそうだな
この後「ほんとに尊敬する人」が来るんだろ?
2018/01/20(土) 04:29:42.34ID:9SP9kAeR
電通とソニーがきたからなあ(笑)
2018/01/20(土) 04:30:29.06ID:TW2zwt11
>>449だけど前言撤回
一般買い付けが始まるまで俺らは待機って認識でいいの?
2018/01/20(土) 04:31:30.45ID:uePQwnrm
くっさwww
2018/01/20(土) 04:31:38.94ID:9SP9kAeR
あと、ただのマルチネットワーク系の勧誘だからテレグラムは下手に踏まないようにな。
2018/01/20(土) 04:32:18.35ID:NfBQ3ml6
こんなんで簡単に儲けれたら
人生苦労はしねーやな
信じて痛い目見る奴はなんぼでもいそうだが
2018/01/20(土) 04:34:03.23ID:9SP9kAeR
明日も仕事なのにこんな時間やないか!
2018/01/20(土) 04:35:00.02ID:Rvh63yKh
なんかこの人から今マルチ勧誘されてるんだけど
危うく騙されるところだった お前らの書き込みで目が覚めたわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:35:42.83ID:0yHd6J/r
なんか下げ気味だし
btcとneoの値動きに集中しろ
2018/01/20(土) 04:35:45.59ID:xTe+IYMG
別にアフィってないから悪質ではないんしゃないかなと
俺個人は思うけどね。まあまあ、吟味は各自なんでね。
2018/01/20(土) 04:37:39.75ID:uePQwnrm
>>462
どんな内容なの?
締め切られてて見れないんだけど
2018/01/20(土) 04:38:01.46ID:9SP9kAeR
おまえら、まじでビットクラブネットワークには注意してくれ。
2018/01/20(土) 04:39:46.15ID:Rvh63yKh
>>465
ほんとくだらないマルチ勧誘だよ
美味しそうな情報だして違うもの買わされそうになってる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:40:13.64ID:emKcPxtw
ちゃんと読み返したらアフィのようなものだった
まー精神的におかしい人の文体だったし、夜中のオカルト的には面白かった
2018/01/20(土) 04:41:22.55ID:xTe+IYMG
単なる勧誘の可能性もあるかもしれんな。
すれとは主旨が明らかにズレてるし。
なんせ唐突ってのもる。
こんがらかってきたからやっぱスルーします。
2018/01/20(土) 04:41:53.43ID:kiVQlRVy
この人とID違うのに文体が同じ人いるね
2018/01/20(土) 04:43:11.79ID:Rvh63yKh
この板にネットワークビジネスやってますみたいなやつ増えてるけどまさにこいつもそのパターンだった
大学生とかめっちゃ仮想通貨に投機してるもんな これからこういうのもっと増えてきそうだから気をつけるよ
メアド作ったり真面目にメールした俺がアホだった なんかみんなすまん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:43:23.20ID:EQ7VVDQ/
寝るわ 乙
2018/01/20(土) 04:45:40.30ID:NfBQ3ml6
俺も含めて皆騙されてて乙w
寝よ
2018/01/20(土) 04:47:17.68ID:TW2zwt11
>>467
なんだそうなのか、シコって寝よ
2018/01/20(土) 04:47:52.72ID:BuXQ/iSk
そんなことよりTELやべえよ
2018/01/20(土) 04:49:19.52ID:9SP9kAeR
>>475
Telcoin?
2018/01/20(土) 04:53:10.92ID:9SP9kAeR
TELCOIN、値上がりはあんまりしなさそうだが、なんかほのぼのしたから昨日200万TELくらい仕入れたわ。完全に養分ですわ。

まーまだ1円以下の草コイン。ICO組はおめでとうやな。
2018/01/20(土) 04:55:16.38ID:9SP9kAeR
>>477
すまん、TELスレあったわ。自重する。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:26:26.36ID:8mslnZnH
>>11
日本人の大半は投資嫌いな上にやってるやつ悪党だと思ってるだろうから、市民の声()は規制求めてきそう
身近な例で
私の親が特にアレなのかもしれんが、社会科教員なのにライアーゲームのドラマ見てたら「こういうのを見てるから労働や金の有り難みがわからなくなる!こんなもの観るな!」ってキレられたゾ
かつての日本のバブル景気についても「そんなもの真面目に生きてたから感じたことない!バブルなんて存在しなかった!」って言われたし
もちろん投資経験はゼロ、会計もいつもニコニコ現金払い
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:44:54.90ID:FSfo6wMP
起きて見たら、NEOと関係ない話ばかりだな。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:47:20.83ID:B0KHe/3H
配当が永続的に続くならぶっこみたいがなあ
2018/01/20(土) 06:51:31.07ID:HkdqRJ2H
なんかスレの流れが意味不明すぎて気持ち悪ぃな
もうここはダメだ
2018/01/20(土) 06:53:25.84ID:qS7BRicK
いや変なのが一人きてそれに飛びつくイナゴが数人いただけだから気にするな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:24:44.39ID:hjLEUOw9
kucoinのneo系トークンは買い時だね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:24:56.34ID:9CcY+feH
じゃあそろそろNEOスレ再開ね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:38:42.98ID:Q1jxZh3S
バイオプ詐欺やってた連中も仮想通貨に参入してるからね
今年はこの手の詐欺増えるだろうな
2018/01/20(土) 07:39:47.65ID:vXdcf5Ky
上の方のマルチって48系の勧誘じゃないよね?w
今朝はbtcが暴落してなくて安心した
2018/01/20(土) 08:02:46.14ID:EWiMY73P
ネオスレでicoの宣伝辞めろ
てかメール貰ったのが本当なら即スレにコピペされるのが普通
似たような釣りスレあったな
2018/01/20(土) 08:04:55.06ID:aH51N/Gu
フランス徴兵令復活
2018/01/20(土) 08:21:59.63ID:kdCb6Dei
朝恒例の落ち込みで下がりきらなくなったな
そろそろ上げトレンドになりそう
ここから3ヶ月は期待する
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:28:13.59ID:hz6io41Z
ここでメアド晒した馬鹿
二度と来るな気持ち悪い
2018/01/20(土) 08:30:50.79ID:QA4adkTC
>>490
いつもの下げとちょっと違うな
いつもは手放して昼に買い直ししてんだけど
よくわらんから握っとく
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:40:42.08ID:FSfo6wMP
あんな明らかな釣りに騙されるアホは、仮想通貨から引退した方がいいと思う。
2018/01/20(土) 08:43:16.45ID:kdCb6Dei
ここから3ヶ月は市場の感情値が高まるらしい
だけど規制でびびった狼狽日本人の感情値は下がってるから海外の動向に注視した方が良さそうやな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:56:22.45ID:Tprcnzwr
>>494
またbtcが150万超えたあたりで昨日の落ち込みも忘れて買いあさり始めるでしよ
今の悲観も半月持たないんじゃない?
2018/01/20(土) 09:05:02.13ID:kdCb6Dei
>>495
確かにな
でも狼狽日本人が買い出してからでは遅いよな
2018/01/20(土) 09:08:18.45ID:OUSYs3fu
日本では韓国が中国がアメリカンがって日本人は海外を敵視してるけど
海外では日本人は狼狽し過ぎって嘲笑ってるからな
やっぱり英語できない先進国代表の日本人はどんどん取り残されるんだろうな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:10:32.73ID:9CcY+feH
日本人は老害と狼狽が多すぎるな
2018/01/20(土) 09:19:00.13ID:kdCb6Dei
老害の日本人はブロックチェーンのテクノロジーに置いていかれ、狼狽の日本人は海外に自らお金を差し上げる
日本の未来が見えないんですが…

欧州も中国もロシアも中東アジアもどんどん自国の仮想通貨作ってるのに日本は一発芸のモナコインだもんなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:39:46.00ID:7SecAoDE
>>301
おねしゃす
[email protected]
2018/01/20(土) 09:40:10.58ID:IzgF3Mb/
麻生はブロックチェーンを新しいイノベーションとして推進していく姿勢らしいぞ
2018/01/20(土) 09:41:13.06ID:I6vbq6dD
さすが俺たちの麻生さん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:41:30.71ID:/bGH3ns0
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる

https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/20(土) 09:43:53.91ID:OUSYs3fu
>>501
これマ?
ソースくれ、これは革命的な発言だぞ
2018/01/20(土) 09:46:45.93ID:K4MqMHv4
麻生ItO推しなんでIOTAが来ると確信してる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:47:48.01ID:yyFSERMq
税金20%にしてくれたら信じる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:56:59.27ID:FSfo6wMP
>>497
日本が先進国だと・・・
2018/01/20(土) 10:03:47.11ID:aH51N/Gu
>>497
もう日本は先進国じゃない
ITバブルの時にまったく伸びなかった事を考えてみて。

Androidはアップデートの度に使い勝手向上するのに日本は国内でAndroidの評判を落とすような機種ばかり量産
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:05:30.45ID:jBWzFGB0
じゃあナニ進国なんだよw
一般的に先進国と認められてるものをおまえら個人の勝手な意見で書き換えるな
2018/01/20(土) 10:19:52.93ID:gnHMOQl1
何かえらい大きい売り入るけど何かあった?
2018/01/20(土) 10:24:07.60ID:s2BWbBX+
XVGとかもそうだけど多分クジラに目を付けられたんじゃね
しばらく上りも下がりもしないかも
2018/01/20(土) 10:27:51.28ID:6+DMoTwZ
>>504
麻生が推しているのはブロックチェーン技術であって仮想通貨を推進してるわけではない
2018/01/20(土) 11:50:35.07ID:XCLR4UsE
下がってるな
俺が買ったからか・・・
2018/01/20(土) 11:51:38.39ID:8/z54LBh
BTCに引っ張られなくなったけど
上がりもしなくなった
2018/01/20(土) 12:02:42.44ID:I0sOWmI/
まぁまぁしばらくはどう考えても調整ですよ
今月BTC建てで言えば3倍くらいになったんじゃないかな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:21:50.31ID:D7vPVLL+
まだ10倍は行けると思ってるから3ヶ月はヨコヨコでも待とうかな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:26:22.19ID:Q1jxZh3S
結局ビットコイン次第か
2018/01/20(土) 12:40:04.54ID:gnHMOQl1
何この操作されてる感www
2018/01/20(土) 12:57:28.89ID:QpspYRX6
他通貨と比べて下げが少なすぎる
もうこれとイーサとビッチ(期待枠兼安定枠)だけ買っておけば良い気がしてきた
2018/01/20(土) 13:43:42.86ID:xiRhvZ7z
>>301
[email protected]

お願いいたします
2018/01/20(土) 14:43:20.04ID:elLor0Js
0.010300で買えるかな?
2018/01/20(土) 14:44:16.36ID:WGIoSL9N
なんだこの下げ
2018/01/20(土) 14:45:52.33ID:Z+NWNfAY
>>522
ビットコ建の数字が下がってるだけで値段は上がってるぜ。
2018/01/20(土) 14:50:26.44ID:kdCb6Dei
予想通りアメリカの政府機能が一部停止で暗号通貨への流れが来たね
BTCが暴騰しだしたからビット建ては軒並みに下がってるように見えるけどドル建ても上がってるから大丈夫
2018/01/20(土) 14:57:39.22ID:V+rgLRFc
ビットコこのまま安定してくれ
2018/01/20(土) 15:53:31.97ID:LUKi+rOx
>>201
イーサを超えるんだぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:17.33ID:D7vPVLL+
>>526
認知度が上がればイーサ超えるよねこれ
ハードウォレットにも入るしそれまで買い増しし続けるのみ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:54.49ID:u2ycJkEE
去年、イーサトークンが大量に発行されて、イーサが値上がりした。今年はネオトークンが大量に発行される。後はわかるな。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:45.74ID:D7vPVLL+
>>522
ビットコインが+8%?でNEOが-5%なら
今日は+3%アップでしょ
ビットコイン建てなら
2018/01/20(土) 16:58:24.35ID:UDwSRd1i
BTC急落→NEO下がる
BTC急騰→NEO下がる(ビットコ建て)
2018/01/20(土) 16:58:59.83ID:FeWGTQCO
150くらいでヨコヨコしてくれたら良さげだな
2018/01/20(土) 17:11:35.83ID:5xk//Arz
BTCが急騰しても急落しても
落ちるのはどのアルトも同じでしょ
たまに材料あると上がるけど
2018/01/20(土) 17:16:30.00ID:EWiMY73P
neo暴落時耐えてるやんと思ったら後から下がりやがった
2018/01/20(土) 17:18:30.42ID:Yf9H8Qhd
お前らドル建てなら下がってないとか
BTC建てなら下がってないとか
嫌なものは見ない方針なのか?
2018/01/20(土) 17:28:49.24ID:K4MqMHv4
ネ王になるのだ
2018/01/20(土) 17:31:04.57ID:Fg+sQI0R
1万切ってから騒いでくれ
こんなん全然下げに入らないわ
12月以前の基準に戻ってる通貨も大量にある中相当耐えてる
2018/01/20(土) 17:33:10.99ID:FeWGTQCO
来ないだの90ドル逃したのが悔やまれる
指値は欲かくと駄目だね
2018/01/20(土) 19:44:31.10ID:Rvh63yKh
リップラーやべえな イーサよりリップルのほうが何もかも上とかいいだしてやがる
俺はこれからイーサとNEOが引っ張っていくと思ってるけどねえ
2018/01/20(土) 19:45:55.98ID:Z+NWNfAY
リップルなんてテレホンカードみたいなモンなのにな
2018/01/20(土) 19:52:50.69ID:Yf9H8Qhd
褒めすぎ
よくてオレンジカードだろ
2018/01/20(土) 19:53:11.53ID:EWiMY73P
neoよりicxが来ると思う
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:23:55.63ID:ndEJ38m+
同じく政府公認のVENにトレンドうつったからしばらくはジリ下げかな
ちょっと上げすぎたし調整もいるでしょ
2018/01/20(土) 20:47:50.34ID:FeWGTQCO
リップルは個人が持ってても意味あるのか疑問なんだよな
今後の伸びが鈍りそうだから保有するメリット無くなったから手放した
2018/01/20(土) 20:59:15.80ID:FeWGTQCO
>>542
なんか良さげだから少し浮気してみるか
2018/01/20(土) 21:00:13.35ID:I6vbq6dD
リップル2が出たら前リップルは用済み
NEOの方がマシ
2018/01/20(土) 21:06:22.17ID:Rvh63yKh
俺はプログラマだけど中国人のITリテラシーというか優秀さ本当にすごいよ
アメリカに追いつけ追い越せを地でいってる
ようするにブロックチェーンにおけるプラットフォームって過去に起きたOS競争なんだけどなあ
2018/01/20(土) 21:16:27.54ID:I0sOWmI/
github利用しないし、欧米のオープンソースプロジェクトにもあまり参加しないから
中国のプログラマーは空気みたいな感じになってるけど、最近はウェブフレームワークとか中国製のクオリティ高いのが出てきてるんだよね
何故かgolangが流行ってるイメージある
2018/01/20(土) 21:30:03.16ID:Rvh63yKh
>>547
俺は最近は主にJavscript書いて飯食ってるけど中国の元Googleエンジニアが生み出したVueってのを見てもう衝撃だった
今はとりあえずイーサがリードしてるけどNEOに追い越される可能性は十二分にある
2018/01/20(土) 21:49:49.92ID:I6vbq6dD
中国に20年前から投資している金持ちオッサンが、中国が世界一になる、と言ってた
実際デジタル化進んで住みやすくなってるよね
人民も上品な奴が増えてきてるし

暗号通貨が広まったら長期滞在もアリかな、とおもふ
2018/01/20(土) 21:51:55.93ID:OfubVWVR
リップルが勝利したらもう仮想通貨買う意味ねぇだろと思う
分散型とはなんだったのか
2018/01/20(土) 21:53:59.78ID:9hIZ5Cvx
確かに
リップルみたいな存在もいるだろうが、一番になったら意味ねえよな
投資としちゃリップルに金かけるのは馬鹿らしい
2018/01/20(土) 21:56:29.83ID:aSdAO+US
>>549
残念ながら発展した中国に長期滞在するのはビザの関係で難しいよ
2018/01/20(土) 21:59:41.34ID:I6vbq6dD
>>552
えー残念|( ̄3 ̄)|
2018/01/20(土) 22:01:34.81ID:Rvh63yKh
欧米人は反権力というか個人主義に傾倒する人が多いからな
自分が参加してるSlackでも本当にXRP嫌いが多い
もちろんNEOだって中国政府が関係してる以上完全な非中央集権型とは違う形になるって理解できているが
ブロックチェーンという技術そのものを評価するという意味ではNEOに罪はないだろう
2018/01/20(土) 22:21:27.33ID:Uj6yLDmo
neoには罪はなくても非中央集権はブロックチェーンにとって罪なんだよなあ
XRPはブロックチェーンですらないから論外だが
2018/01/20(土) 22:31:51.15ID:EWiMY73P
>>555
xrpは分散型になってるよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:53:12.41ID:qkiR+cOg
ネオ今夜めちゃ上がりそう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:59:43.01ID:PCa6BLJv
>>557
何で?
2018/01/20(土) 23:10:33.86ID:V4qmxRcc
なんとなく!
2018/01/20(土) 23:28:43.10ID:5VaVKkHT
俺もそんな気するわ
2018/01/20(土) 23:32:11.94ID:JxSli9S8
俺も何となくそう思ってきた
2018/01/20(土) 23:39:02.60ID:Rvh63yKh
じゃあ俺も
2018/01/20(土) 23:48:32.24ID:XCLR4UsE
母さん、オレオレ!
2018/01/21(日) 00:06:14.73ID:Li1RGIq+
NEOと比較されるなんて
いつからリップルはいつからプラットフォーム系に進化したの?
2018/01/21(日) 00:13:16.08ID:VSlt0i9R
>>542
情報ありがとう
マジ感謝
2018/01/21(日) 00:19:01.43ID:Bbtdq6pP
NEOさん今日買い増し日和やったな(^p^)
2018/01/21(日) 00:34:19.18ID:8fi8J2Qu
便さんに浮気されたからネオさん張り切ってるよ
2018/01/21(日) 00:35:48.89ID:2I/iVotk
みんなの願いが押し上げる…?
2018/01/21(日) 00:39:28.34ID:9XjVaqWz
なんかじわ上げしてきてるw
2018/01/21(日) 00:42:45.80ID:xiHDWCc0
今日1日のgdgd感が嘘みたいに上げてんな
2018/01/21(日) 00:43:21.35ID:8fi8J2Qu
このグイグイ感、久しぶりだね
2018/01/21(日) 00:43:48.64ID:2I/iVotk
いい意味でおはぎゃーしたいです
2018/01/21(日) 00:44:24.02ID:EJJq6t0K
なんかきてる
2018/01/21(日) 00:45:06.76ID:EJJq6t0K
13500越えれるかどうか
2018/01/21(日) 00:45:37.49ID:y6o3UV2C
本当に上がってるw
2018/01/21(日) 00:51:53.31ID:pBabZIO0
買い増しチャンス終わっちゃった?
2018/01/21(日) 00:52:44.16ID:y6o3UV2C
また下がるでしょ
2018/01/21(日) 01:03:37.00ID:Oq/qlV49
本当に夜めっちゃ上がっちゃったよ
2018/01/21(日) 01:03:58.20ID:hpHQ11KO
5000の売り壁越えたら14000まですぐかな
2018/01/21(日) 02:01:00.18ID:bt//x9zA
今ネオいつもより詰まってる?
2018/01/21(日) 02:20:09.03ID:zJ8g22cf
噴く前、ここに出現したお殿様はまだ生きてるんかな?
2018/01/21(日) 05:55:48.73ID:ZRcmwuc6
なんかあがってた
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:56:45.08ID:mi2a8gQu
>>557だけど起きたら本当に上がっててびっくりしたw
次はお昼過ぎにめちゃ上がりそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:28:09.81ID:xARAYJZg
RPX来てるなぁ。neo系トークンでneoの枚数増やせるわw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:34:46.84ID:KFLkC5rN
>>583
君騙されやすいタイプだから気をつけな
上がるか下がるかの二択しかないんだから適当に言ってればそのうち当たる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:38:47.37ID:Tn8aBHyW
むしろ下がってるやんけ
2018/01/21(日) 07:41:09.39ID:5iPYacEw
>>585
君空気読めないタイプだから気をつけな
ミッキーの中に人なんて入ってないからな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:00:42.29ID:xARAYJZg
変なのが増えたな…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:24:38.84ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:12:46.96ID:y+EyIYX/
土日にジワ下がりなんていつものことだろ
2018/01/21(日) 10:17:07.04ID:nezFV8Qt
neonウォレットの安定感ぱない
他のも見習うべし
いや、見習わないでこのままneoが評価されればいい
2018/01/21(日) 10:20:37.72ID:oXbTB3A9
いい感じだな
2018/01/21(日) 12:35:03.45ID:VSlt0i9R
昼でも下がらんな
焼かれると怖いから現状で買っとく
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:04:54.95ID:+/6jOAta
ダウンロードして使うデスクトップ版のNEON Walletを使っているんですが、
ウォレットのバランスとガスの真ん中にある丸い矢印のマークをクリックしてもGASがウォレットに
入ってきません。
デスクトップ版のNeonWalletはGASをもらえないのでしょうか?
Kucoinでは普通にGASをもらえています。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:13:05.78ID:9S7IP3yD
>>594
その下にある増えていってるgasをクリックしてみたら?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:57:00.17ID:WqWW5c8n
結局下がるのかよ……
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:57:26.03ID:ZlRZ5o55
http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png http://i68.tinypic.com/ipt8cp.png
http://etherzero.org/  送金手数料無料のETZはスバラシイ (^^♪ 
2018/01/21(日) 14:19:18.38ID:8fi8J2Qu
ガシガシ削られるな〜
2018/01/21(日) 15:36:49.97ID:3utKA1Rk
連れ安するくせに戻す時はカツアゲしやがるからのー
2018/01/21(日) 15:57:32.72ID:VSlt0i9R
もうちょい我慢したらプラス収支だったな
タイミングって難しいな
2018/01/21(日) 16:46:12.12ID:C2d/74Br
めっちゃ下がってんな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:40.05ID:y+EyIYX/
>>601
俺が買ったからだな
2018/01/21(日) 17:38:28.07ID:3Cxd/tnm
1万切ってから騒ごうな
まだまだ高いわ
2018/01/21(日) 18:50:09.32ID:7VcfFP88
8000くらいまで調整してくれないと追加購入は怖いな
2018/01/21(日) 19:25:21.58ID:+ssSm+9Z
土日もうちょい下げるかと思ったけど以外と粘ったな
来週から楽しみやわ
2018/01/21(日) 19:34:37.45ID:qC2inT+D
来週もビットコ暴落来そうだけどね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:04.92ID:y+EyIYX/
土日は暴落って覚えとけばいいのかな
2018/01/21(日) 19:45:27.32ID:7925K9+l
1万切って欲しい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:07:29.82ID:y+EyIYX/
>>608
ここ1、2時間ぐらい若干戻ってきてないかな?
夜中下げるパターンもあるけど
2018/01/21(日) 20:12:50.45ID:YpsoK+ct
イーサと連動してるんか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:13:23.88ID:2UUgHWMi
レジャーナノSでGASを掘るのってどうやるか教えてください

それと、送金ってNEOの場合、1単位でしかできないのですか?
1.34とかで送りたい場合でも1でしか送れないってことですか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:16:36.81ID:y+EyIYX/
>>611
1単位しかできない

公式のディスクトップクライアントいれて
起動した後に5つボタンあるうちの右上で通貨の操作画面開くと
NEO {リロードボタン} GASの下に
GASもらうボタンがあるからそれおすともらえるはず

俺はまだレジャーナノS入れたけどどれぐらいもらってるか見てないな
2018/01/21(日) 23:25:01.23ID:6yszWqpW
BTC落ち始めたが、BTC建てのneoが健闘してるw
一時避難場所にしたいのね
2018/01/22(月) 01:20:47.59ID:ht93cFBv
ダメだなBTC死にすぎ
少し戻すたびに次々と鬱陶しいニュースのせいで下がり続ける
潮時なんかなあ
2018/01/22(月) 01:30:23.35ID:ePfmRXdU
いよいよ原資割れしたわ
もうこのまま放っておくしかない
2018/01/22(月) 02:12:46.86ID:jB9FwA8Z
下がる時はめちゃめちゃ下がると思うから
このくらいで焦ってナンピンしないように
中国のとんでもないニュースが出るかBTCが爆上げするかで、0.008辺りを切るような事があれば買い増しかな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:33:50.49ID:ZDtMpKHX
Elastos上場いつや
618sage
垢版 |
2018/01/22(月) 06:07:38.56ID:ZNK+kFAZ
みんな起きろ
上がりだしたぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 06:08:28.68ID:EA8JhMEz
うお、下がっとる
仮想通貨終わりか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 06:18:41.29ID:HvZCxCZS
中国マネーを信じろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:23:11.06ID:c5TgH1Hz
いや、中国が完全規制したら真っ先にNEOは終わる
それと中国系の取引所はアウト
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:38.21ID:rgxYXvV1
>>621
中国取引所崩壊の兆しが有るのか?
2018/01/22(月) 08:59:44.99ID:jfLwAWtG
FUD多いねえ
624sage
垢版 |
2018/01/22(月) 09:43:47.86ID:xpbEPbhW
香港は大丈夫だから安心しろ
2018/01/22(月) 11:58:56.48ID:lKHCBy3Y
https://i.imgur.com/8Y6Q2Jw.jpg
https://i.imgur.com/2Px5k83.jpg
2018/01/22(月) 12:07:54.03ID:Itl5fq6c
わろた

その通り
2018/01/22(月) 12:22:46.25ID:dPtNbTvn
>>625
こいつ5チャンとかやってそう
2018/01/22(月) 12:42:32.66ID:Uj0A9G5M
中国崩壊崩壊って何度目だよ
もうえーわ
2018/01/22(月) 14:01:52.75ID:32IxJ9Ci
24日のアメリカの格付け会社の仮想通貨ランキング発表
NEOもリストにあるはずなんだが記述されてない日本語の記事割と見かけるな
まあイナゴの数が減る分には別に構わないんだけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:07:33.48ID:YsATjNfi
仮想通貨の格付けなんて無視だろ
あんなもの重要視してたら思うつぼだわ
2018/01/22(月) 14:18:22.82ID:/bOu2RpW
neoあるね
http://coinpost.jp/?
2018/01/22(月) 14:24:49.39ID:SaNmO2Kh
格付けでBTC下の方だったら、始まるなw
2018/01/22(月) 14:41:44.75ID:PnD0zhh0
格付け興味無くてもNEOが下に位置付けられたら否が応でも自分の資産に響いてくるという罠
WeissRatingsは順位上に置いたやつ予め買うだけで簡単に儲かって羨ましいね
2018/01/22(月) 14:51:33.41ID:ATu+5iA2
格付けって12銘柄だけだろ?あんなんなんの意味もないだろ
2018/01/22(月) 15:52:29.21ID:jcNMnqlA
意味あるよ
インサイダーで儲けるという
2018/01/22(月) 15:58:19.32ID:4qTWUa0e
散々格付け会社のデタラメを見てきた人は何の関心も無いけど学生やOLまで参入してるから真に受ける人が多ければ多少は影響出るかも
2018/01/22(月) 16:04:24.08ID:LgQfUADJ
学生やOLに相場動かすだけの資金力は無いだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:07:25.55ID:FYA/aru+
機関投資家は、投資の根拠が必要なんだよ。失敗した時の言い訳用として。
その意味で格付けってのは、すごく役に立つ。誰かがこういったから、そうしましたと矛先を変えることができる。
2018/01/22(月) 16:15:50.49ID:jB9FwA8Z
みんなお金を使いたくて仕方がない
格付けっていう買うための動機があれば、次のパンプ銘柄はこれだぞっていう暗黙の了解みたいなものが出来上がる感じだと思ってる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:19:21.01ID:cFxhT1HW
>>638
なるほど
2018/01/22(月) 16:36:05.14ID:z1ngH+2B
.
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:46.73ID:x0PVkAAp
調整はどこまで行くのか?
やっぱ0.0077かな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:43:47.52ID:HvZCxCZS
NEOとVENで勝つぞお
2018/01/22(月) 18:12:34.44ID:o349B7OI
調整入るの?
そろそろ上がりそうだけど
2018/01/22(月) 18:42:23.54ID:BIdBWtl0
調整入るの?って聞かれても
知らんがな
2018/01/22(月) 19:52:23.24ID:cw2fuV0Z
そろそろ上げていきそう
2018/01/22(月) 22:12:07.31ID:51vq0mQ1
venの上げかたヤバかったからNEOに戻した
2割ほど枚数増やせた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:14:17.64ID:jx9230Zc
この下げの中ほとんどさがらない安心感
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:17:47.77ID:eWbZnv0m
格付け上位取って、噴き上げてほしいなあ。
2018/01/23(火) 00:08:08.87ID:DryTc65L
ネオ動いてないのにビットコインのせいでめっちゃ減るわ
2018/01/23(火) 00:10:21.59ID:o+Vr9uzf
こんな優秀なコインなのにあんまり認知されてないんだな
将来残るコインの筆頭だと思うんだが、不思議だ
2018/01/23(火) 00:12:42.38ID:UdlB5vPS
>>651
イーサ ICON LISK NEMとライバル多いしな
2018/01/23(火) 00:17:37.45ID:+WIJfuMz
ビットコインが1000ドルまでおちるやばいぞって話見てるとこれが1000ドルになっても良い気がするんだ
2018/01/23(火) 00:59:59.83ID:HjKtfoiu
1000$まで落ちたら逆に大チャンスと思うわ
2018/01/23(火) 01:10:13.84ID:YKiPlZSj
BTCさんは最初のコインっていう最強のファンダがあるから…
NEOは日本だと取引所にないから時価総額の割に認知度は低めな感じだね
どっかでそのうち扱いそうな気がするけど
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:37:10.06ID:/LHDa37+
NEOは遅れて暴落でしょ
2018/01/23(火) 09:17:33.08ID:AqEq3jNo
とりあえずライトコインよりは使えるべ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:09:00.21ID:pdzoGZav
ビットコインが10%になれば

NEOは10倍にならないといけない

そうだろ?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:10:55.57ID:FfDOj0f2
>>657
止めて
俺webbot信じてライトコイン買っちゃったんだよ😭
2018/01/23(火) 11:21:32.00ID:Hwp82UZp
ウェブボットてライトコインに言及してたっけ??
ネオビッチイーサリップルちゃうの?
あとオミセゴーとか
2018/01/23(火) 11:23:49.59ID:klgjQEhh
>>659
チャーリーがライトコ全売りしたやん…
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:27:28.61ID:4Dw3U5yA
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
2018/01/23(火) 11:27:33.95ID:hdpRaMEu
まだチャーリーの売りをマイナスに考えてるやついるのか
開発が買い煽りしながら5割以上の通貨を売り浴びせてくるリップルかえば?
2018/01/23(火) 11:56:30.03ID:yEtEMlMp
>>661
それがなんか臭いんだよね……
売り逃げというかなんというかもっと深い何かがありそう

実需としては拡散させやすいアトミックスワップだし

USAでは結構気に入られてる

明日の格付けで上位だったら祭りだな
ボラが高いから祭りになりやすい
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:09:47.31ID:dR0X9W8a
Androidのウォレットある?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:10:56.93ID:640tm/re
明日の格付けでモネロに火が付くよ
ソースはwebbot
2018/01/23(火) 12:23:40.76ID:fWM3Qyku
webbotは2月にアルト祭りが来ると予想してる
BTCは2月に150万になると予想
webbotの予想が正しいかどうかとかと言うより
これを信じた投資家が買うからそれに近い結果になりやすいと言うパラドックスな話
2018/01/23(火) 12:33:13.29ID:P7rYYLGI
この時点で俺たちはもうAIに支配されている 
2018/01/23(火) 12:44:55.46ID:4cQmPc8F
>>667
2月の祭りって12月だったんじゃないかね。

webbot 月は前後するぜ
2018/01/23(火) 12:49:27.44ID:fWM3Qyku
>>669
そんな記憶もあるね
いい加減なもんだ。しかしそのいい加減に振り回される人達も確実にいるから、影響は何かしらあると俺は見てる
2018/01/23(火) 12:51:48.89ID:OfHBVOPh
祭り(1月上旬)
って言われたら納得しちゃう
それにしてもじわ下げで悲しい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:07:29.37ID:5jQx9u3r
webbotの予想によると1月にNEO上昇した後2月ジワ上げらしいけど1月の上昇って上旬の上げだったんじゃ
2018/01/23(火) 14:12:24.03ID:XuD6uaMF
明日次第かな
格付けの影響力がどれほどの物か分からないが順位下につけられることは無いだろうし
2018/01/23(火) 14:19:57.62ID:3YVpcsdF
この前のアゲがお祭りならショボい
来月はカーニバル、フェスティバルだよ(^ω^)
2018/01/23(火) 14:35:51.16ID:fWM3Qyku
なんにせよ2月いっぱいは様子見だな
ビットコ死亡で動かないなら1年気絶するしかないわ
2018/01/23(火) 14:35:55.15ID:z6Al3ZWd
ノリダーだな
2018/01/23(火) 14:38:30.35ID:BMbqpb4/
回転して凌いでるわ
それでもジリ貧だな
2018/01/23(火) 14:49:10.63ID:yEtEMlMp
>>677
結構労力いるよな
それで睡眠のサイクル狂って年始から体調崩しまくって会社にこないだ、退職願出したよ。
2018/01/23(火) 14:51:20.80ID:BMbqpb4/
>>678
俺はそんなに本腰入れて原資入れてない
回転は1日一回だけでやってる
まだ失敗はしてないけどギリギリだからけっこうリスクあるな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:57:35.76ID:xqHG72CD
>>669
確か中国絡みで上がるって予想じゃなかったか?
中国の方針が出るのは春節の前後だから2月中旬か下旬でしょ。
2018/01/23(火) 15:17:37.79ID:BMbqpb4/
チャイナマネー期待してんだけど中国じゃ仮想通貨って浸透してないのかな?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:45:23.09ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 17:19:47.41ID:eojdHS4K
>>681
弾圧されてる
684sage
垢版 |
2018/01/23(火) 18:11:49.82ID:KlQFKYd5
じわじわ下がるし、何か話題も無いな
BTCスレは大騒ぎしてるが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:22:49.09ID:HLAb33E9
neoは流行りじゃなくなったな
686sage
垢版 |
2018/01/23(火) 18:23:32.91ID:KlQFKYd5
GAS生活が話題にでもなればなあ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:48:53.26ID:HLAb33E9
bittrexのneoってまだメンテ中?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:24:14.18ID:evFAOBTb
今日明日乗り切れば給料が入ってきて
さらに月末、月初は海外の給料が入ってくるから少し上がるとは思うが
2018/01/23(火) 21:05:30.57ID:BS8j29pV
11000切りそう
2018/01/23(火) 21:10:38.23ID:jSSlJl+s
押されてるね…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:12.04ID:3avmMEx+
24日に格付け発表あってBTCの地位がどーなるかわからんために
大口が一旦フィアットに戻してるからじゃないの?芸人がの委託してる先とかが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:20:07.02ID:08tdKQKr
格付けなんて気にしてる人そんなに居るか?
こうやって話題にして、格付け自体に格を持たせる作戦なのか?
2018/01/23(火) 21:34:42.81ID:ZGj8WVOy
NEOは急にあがりすぎたんだよ。チャート見てもあからさまやろ。これから下がる。
2018/01/23(火) 21:43:34.10ID:FfsCxubd
NEOは暴落わかってて下駄はかせるために上げたんだろうな
その意味ではfinexで優遇されてる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:13:36.97ID:evFAOBTb
前回の底が0.01BTCだから売るに売れないな
買い戻しできなかった時のダメージのほうがでかい・・
給料日までに下がってれば買い増し
2018/01/23(火) 22:24:39.35ID:BMbqpb4/
なんとか枚数は増えてるけどここから下で手放すと反発怖いから保有したままやり過ごすか
来月には回復するでしょ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:16:52.91ID:cP/Fp+xl
NEOキツイなー
スレも進んでないし日本で人気ないのかな?
698sage
垢版 |
2018/01/23(火) 23:22:21.51ID:+zW2NKsK
ここにいる人は結構長期的に見てるからね
下がってる時でも狼狽えない
2018/01/23(火) 23:27:00.84ID:BMbqpb4/
NEOエントリーしたときよりだいぶ単価下げられたから今月は俺にはラッキーだったのかもしれん
下げ相場上手く使えたと思って今月は満足しとこう
2018/01/23(火) 23:28:33.11ID:IVut0Xdy
この下げ相場はどこまで続くかねえ
そろそろ10万ぐらい突っ込もうかと思いつつも底が見えず
2018/01/23(火) 23:29:46.48ID:2CusEuED
ポジってる人は下手に動かない方がいいと思う
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:32:38.95ID:CB5t3eRh
長期的に見たら全然安いと思うがな
2018/01/23(火) 23:37:37.84ID:2CusEuED
去年みたいに全部落ちてるな
2018/01/23(火) 23:37:51.60ID:DryTc65L
こっから10倍なってくれたら嬉しいんだけどな
2018/01/23(火) 23:40:17.46ID:2CusEuED
ネオは普通に人気出るだろうな
ガス貰えるし取引所も持ちたがるはず
2018/01/23(火) 23:41:58.12ID:2CusEuED
追加資金なくて暇な相場だな〜
707sage
垢版 |
2018/01/23(火) 23:42:36.94ID:+zW2NKsK
6億円あれば毎月GASで生活できるのにな
誰かGAS生活ブログとか始めてよ
2018/01/24(水) 00:04:38.91ID:xUTpOXIH
億り人になって全部ネオにしてGASで生活するのがぼくの夢です
2018/01/24(水) 00:06:21.23ID:Re9K5024
知ってると思うけどガスの配当ってだんだん減っていくからな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:16:20.74ID:eLoTptt0
格付け暴騰まだー?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:17:13.45ID:+bahL9OB
手持ちのイーサを全部ネオにした
吉と出るか京都でるか
2018/01/24(水) 00:18:24.63ID:BM4OyxBE
チャレンジャーだな
2018/01/24(水) 00:19:19.56ID:YZj1D6bS
ネオ対象に入ってないんですがそれは大丈夫なんですかね…
2018/01/24(水) 00:24:21.78ID:FvapduAb
>>711
格付け終わるまで様子見でその反対してるわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:28:06.20ID:fitALWDG
ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:31:17.01ID:eLoTptt0
>>714
今下げてるのはその理由だろうがだからこそ勝負やで!
ポテンシャルは最高だと思ってるしな!
2018/01/24(水) 00:33:13.02ID:t1sX5USF
ven強いなぁ
neoとvenにしばらく頑張ってもらおう
2018/01/24(水) 00:34:59.65ID:FvapduAb
>>716
急にどうした?おちつけ
2018/01/24(水) 01:20:19.86ID:cKob8bi4
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
2018/01/24(水) 01:32:13.76ID:1ZWXs+y4
むしろ勢いありすぎなんだよなぁ
先月の5000円くらいのときなんてマジで人いなかったぞ
イナゴの軍勢だ
2018/01/24(水) 02:13:02.36ID:cBShWVuO
>>713
ネオ対象に入ってるよ
16種がエントリーの記事が最新である
http://coinpost.jp/?&;
2018/01/24(水) 08:05:47.05ID:/HYfdxdr
後1時間で格付け発表か
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:40:33.95ID:93yTCGIY
NEOはAAAかな。
2018/01/24(水) 08:47:19.98ID:kGQib89n
ネオホルダーだが真ん中くらいで上々だと思う
2018/01/24(水) 08:56:09.21ID:5e+n+RIH
全部ジャンクだろ
債権とかで考えると
2018/01/24(水) 08:58:37.82ID:wVnMCYpB
そもそもここ格付けされないじゃん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:59:35.25ID:Lz+Q2NX7
そうなの?
格付けスレにはいたけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:02:19.37ID:93yTCGIY
されるよ。公式のweiss ratingsのサイトにもはっきり書いてあるし。
2018/01/24(水) 09:02:29.34ID:kGQib89n
仮想通貨は発展途上なんだからジャンクなのは問題ではない
相対順位が重要
2018/01/24(水) 09:03:10.63ID:m8BXs4vM
上げてるんだけどもしかして高評価?
サイト重すぎて見れない
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:07:32.58ID:Lz+Q2NX7
わからんw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:09:46.94ID:fQf3VyLx
駄目でした やっぱ中国銘柄だけに。
2018/01/24(水) 09:12:03.41ID:R27kL4L6
格付けの発表フロリダ時間の朝9時だから今日の夜だよ
日本からのアクセスに時計が対応してなくて日本の朝9時と誤解されてたけど
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:14:06.75ID:+RwYVtRD
アホくさw
2018/01/24(水) 09:16:24.33ID:t1VxxWEV
発表は今日の23時だぞ
2018/01/24(水) 09:49:02.89ID:DU6yPbq2
はー
ウェブボットあたらんねー
いったん仮想通貨忘れてJPYマイニングに勤しむわー
2018/01/24(水) 10:13:29.85ID:BhM5qIiB
すまん今日の23時みたいだw
2018/01/24(水) 10:14:16.65ID:xUTpOXIH
>>732
2018/01/24(水) 12:36:42.42ID:wwczYctw
格付けとかファミ通のクロスレビュー並みの無意味さだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:25:37.55ID:7B3sYetn
ところが無意味じゃないんだよなあ
2018/01/24(水) 13:29:31.89ID:hZY/YlOQ
ファミ通レビューもお金払えば点数貰える無意味な物だと大衆が気づくまでかなり時間かかった
この格付けも高く評価したコインがゴミだったみたいな事にならない限り当てにする人は多い
2018/01/24(水) 13:35:21.94ID:42WTPDMT
選ばれたことがいいんだよね。
格付け良ければなお良いけど。
今後はこういう格付けする会社は必ずNEO選ぶだろうし。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:37:02.35ID:7B3sYetn
時価総額で拾ってるだけだけどな
ネオは3位にはいくだろうけど
2018/01/24(水) 13:50:42.38ID:jsBCflip
言うほどNEOって高性能か?
2018/01/24(水) 13:51:37.34ID:jsBCflip
どうせWebbotのきっかけがこれなんじゃと期待してるだけでしょ?
2018/01/24(水) 13:57:10.14ID:2c57Q8Y8
NEOは高性能というより便利なのでは?
2018/01/24(水) 14:20:02.14ID:nCprvKZ2
中華が本格的に起動し始めたときネオが中心となって噴くのは間違いない
その時期がいつかと言う問題
2018/01/24(水) 14:21:51.29ID:jsBCflip
それ願望でしょ
2018/01/24(水) 14:42:12.81ID:0rfBhoDk
NEOGはNEOとは無関係?
テレグラムも機能してないし公式も胡散臭い
NEOG買ってる人いないの
2018/01/24(水) 15:11:21.41ID:NQywZhDs
あんま有名になるとアンチ湧くから程々が良いんだけどな
2018/01/24(水) 15:24:42.58ID:2c57Q8Y8
なんで上がってんだろ
752sage
垢版 |
2018/01/24(水) 15:53:06.62ID:9h7trDk9
NEOだからさ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:54:05.74ID:StZpcG2f
せめて今のマイナス100万から原資分の200万にまでは戻してほしいよ。
100万円だけでも戻してほしい。
2018/01/24(水) 15:59:03.34ID:DU6yPbq2
ほんとそれ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:02:59.12ID:PjeJtZcD
何処で買えますかあ
2018/01/24(水) 16:10:37.35ID:Q4lo8F0H
この前はtheKeyのICOのとき上がってたよね。今はAPEXのICOの参加者が買ってるのかも。自分も参加するけど
757sage
垢版 |
2018/01/24(水) 16:36:27.49ID:VsNhXSYd
>>755
Binance
758sage
垢版 |
2018/01/24(水) 16:53:10.25ID:VsNhXSYd
頑張って11500に何回もチャレンジしてるな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:05:22.47ID:+hZIb90c
反転の兆しあり
2018/01/24(水) 17:08:12.76ID:YnwyYAoR
NEOガチホするならどこの取引所の何建てがオススメですか?
NEO/KCSがいいかと考えてるんですがアドバイスお願いします
761sage
垢版 |
2018/01/24(水) 17:08:31.07ID:9h7trDk9
498〜500までの約4000の軍勢をどう崩すか
2018/01/24(水) 17:09:26.61ID:YnwyYAoR
今後NEOベースico参加を考えるとETH建ての方がいいの?
2018/01/24(水) 17:10:53.95ID:2c57Q8Y8
まさか今日の格付けで吹くとか?
それで蓋して買い集めてる?
理由無いのに動きがおかしい
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:19:17.41ID:+hZIb90c
何建てで買っても同じ
〜建てってのはただの評価基準だから
2018/01/24(水) 17:19:58.02ID:WyOfYXP8
1年かけてじわじわ上げてくれたらええんやで🤪
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:23:55.74ID:dWzUT/E6
5月のアルト暴騰後の動きを参考にするなら更に下がるだろ
底つけてヨコヨコ、半年後にまた上がるんじゃね
2018/01/24(水) 17:38:03.72ID:z+HOd2bc
>>736
テクニカルと社会情勢的にはwebbot当たる可能性残してるよ
今週じわじわ上げトレンド続くかによるけどね
768sage
垢版 |
2018/01/24(水) 18:29:39.72ID:/BpjAhHT
おおー11498倒したぞ
769sage
垢版 |
2018/01/24(水) 18:31:49.17ID:/BpjAhHT
11500きたー
2018/01/24(水) 18:38:54.00ID:wwczYctw
webbot上げきたか
2018/01/24(水) 18:59:28.90ID:+YBjvATN
何事???
2018/01/24(水) 19:05:40.90ID:rj6+poO2
なんか情報漏れてるか仕手の気まぐれ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:32:00.36ID:+hZIb90c
せやから
2018/01/24(水) 19:39:53.67ID:+YBjvATN
これでNEOの評価高かったら
格付け会社の社員はLAMBOだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:52:19.49ID:93yTCGIY
CMCみたら、9位でトップ10返り咲いてんじゃん。
2018/01/24(水) 19:52:41.82ID:4cBFZbQB
もしかして漏れとるんか
2018/01/24(水) 19:56:43.87ID:7mVe+jcH
GAS配布とかあるし普通にベスト5には入ると思うけどなNEO
2018/01/24(水) 19:59:27.17ID:R/9FOQjD
GAS配布とか投機性高めてるだけで
仮想通貨として何でもないだろ
2018/01/24(水) 20:01:49.03ID:eJWE3BaU
配当付きは新規が買いやすいしガチホ勢の率も高そうだから上がりやすいと思うよ
中身のicoがしっかりしてれば伸びる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:03:58.43ID:93yTCGIY
GAS配布はともかくとして、NEOトークンもこれから多数出てくるし、イーサには負けないレベルではあるんだけど。
2018/01/24(水) 20:04:27.08ID:15u8QC+5
ICO関連でかなり利用されてきてる
NEOが仮想通貨として何もないなら何も無い通貨ばかりだよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:04:59.19ID:Yj80wFGA
香港は世界的に信用が高いから中華とは別物でしょ?
中国と香港は株も違えば債権の利回りも違うし。。
2018/01/24(水) 20:05:55.23ID:PWZ3aze/
正直中国の後ろ盾次第ではイーサに並ぶか越えるほどの存在になると思ってる
2018/01/24(水) 20:07:31.10ID:G4ywox1q
クーコイン民の俺には
安すぎに見えるんだよな
2018/01/24(水) 20:13:09.27ID:R/9FOQjD
NEOのICOってscam量産しそうじゃね?
中国多いし
2018/01/24(水) 20:15:02.63ID:+YBjvATN
>>785
お前さっきから何言ってんの?
2018/01/24(水) 20:15:52.53ID:Yik7KJ9W
>>782
中国しだいの究極二択 銘柄やね。
2018/01/24(水) 20:22:32.08ID:R/9FOQjD
>>786
NEOの不審点
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:23:09.64ID:93yTCGIY
無知が故に偏った考えしかできないアホってかわいそうだなあ。
2018/01/24(水) 20:23:19.22ID:JpBo0+Cw
別物だけど香港は中国が黒と言えば黒と言う国なのが不安要素だな
スポーツでも中国と香港が当たると暗黙の了解で無気力試合して負けるくらい腐敗してる
2018/01/24(水) 20:24:13.35ID:R/9FOQjD
妄信してる信者って哀れだなぁ
2018/01/24(水) 20:24:32.71ID:R/9FOQjD
ちなみに俺ホルダーね
2018/01/24(水) 20:27:27.96ID:rGOEZKRu
中国はそもそもico禁止じゃなかったっけ
解禁したら爆発しそう
2018/01/24(水) 20:27:41.58ID:+YBjvATN
>>793
正解
2018/01/24(水) 20:27:47.55ID:G4ywox1q
あと3日ぐらいでもう一回
落ちるかと思ってたけど
突き抜けそうに思えてきた
冷静になるってむずかしいよな
2018/01/24(水) 20:34:01.40ID:1hc4p5lC
ついにキタ
2018/01/24(水) 20:35:46.42ID:f+Nd/0Lf
油断大敵

俺はまだ騙されないぞ笑
2018/01/24(水) 20:36:40.69ID:7mVe+jcH
もっと高い時期にNEO買ったからそもそもこの上げでも損なんだよなあ
一気に突き抜けてほしいわ
2018/01/24(水) 20:36:45.81ID:PSdK0x6x
騙し上げやろ!
知ってるんだからね
2018/01/24(水) 20:36:54.64ID:eJWE3BaU
もうそろそろ回転ボーナスタイムは終わりになるだろ
2018/01/24(水) 20:37:44.69ID:WUZB+WNF
んーまあ下がるだろな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:40:25.61ID:+Zkp+vte
フラッグ形成確認
高値更新警戒せよ
2018/01/24(水) 20:42:50.20ID:1hc4p5lC
止まるんじゃねーぞ
2018/01/24(水) 20:44:12.90ID:GnbJTKG+
格付けのインサイダーきた?
2018/01/24(水) 20:44:37.58ID:eJWE3BaU
もうちょい地味な上げかたしてくれんかな
こんなのガラるだろ
2018/01/24(水) 20:44:50.80ID:ezAI3UVy
上がり方がおかしいんですけど
2018/01/24(水) 20:47:11.17ID:wCchwbX2
というかBTCにつられてるだけ
2018/01/24(水) 20:47:12.21ID:TOtzjAMn
あからさまに買いが増えててウケるな
2018/01/24(水) 20:49:57.77ID:7mVe+jcH
こんなん絶対ガラるやん…
普通に上がってくれ
2018/01/24(水) 20:50:06.98ID:eJWE3BaU
バイナンスドル建て銘柄でぶっちぎりトップじゃん
明日休みだから回転するか……
精神削るから回転苦手なんだが
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:03:59.16ID:qlzru//D
neoのicoはdbcとかいうゴミが産まれてしまったのがな
なんだあのミッキー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:14:12.97ID:dYOiJMoS
昨日全額イーサからネオに変えた俺大勝利か
2018/01/24(水) 21:19:31.15ID:G4ywox1q
そんなのわからなイーサ
2月になるまでしらなイーサ
2018/01/24(水) 21:24:12.86ID:eJWE3BaU
イーサ持ってないけど手堅い銘柄だと思うよ
余裕あれば持ちたい
2018/01/24(水) 21:30:15.92ID:2Ry5sH6H
なにこれ?期待上げ?
2018/01/24(水) 21:30:55.36ID:2Ry5sH6H
これ11時に一気にガラるパターンやん…やめてくれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:32:29.00ID:V/wByn0L
発表前に売っとけよ、ガラヤバイぞ
2018/01/24(水) 21:33:14.81ID:TOtzjAMn
売って発表後爆上げの可能性考えると動けない

ガチホしておきます
2018/01/24(水) 21:33:52.92ID:2Ry5sH6H
>>817
そんなんして発表後一気に跳ねたら…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:35:06.02ID:dYOiJMoS
騙し上げの事実売りだろうな
2018/01/24(水) 21:35:28.56ID:+YBjvATN
まー普通はガチホ一択だわな
2018/01/24(水) 21:36:43.31ID:QwdxgAaz
これだけ上げててもまだ買った額には遠いのが悲しいな
2018/01/24(水) 21:37:03.72ID:7mVe+jcH
こんなん絶対ガラるしそもそも今の時点でもまだ高い値段で掴んでて損だからどっちにしろガチホだわ
2018/01/24(水) 21:37:59.44ID:eJWE3BaU
下げトレンドは回転した方がいいよ
素人の俺でも枚数増やせた
2018/01/24(水) 21:39:37.39ID:G4ywox1q
ネオよりビットとかトロン
どうなるのかに興味津々
2018/01/24(水) 21:40:30.49ID:PjxPbQdc
きてんね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:48:39.13ID:+Zkp+vte
せやから
2018/01/24(水) 21:50:48.00ID:f+Nd/0Lf
まだまだよ

今の2倍いったら祭再開
2018/01/24(水) 21:51:00.50ID:wCchwbX2
BTCが上がってるうちは大丈夫だが
2018/01/24(水) 21:53:57.07ID:xUTpOXIH
いい流れ来てるね
2018/01/24(水) 21:55:44.09ID:MMxiXIhU
火がつくぞ
2018/01/24(水) 21:57:25.67ID:1VAy/awU
ヒュー強いね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:58:17.46ID:dYOiJMoS
ネオこそが覇者
2018/01/24(水) 22:43:01.85ID:nCfNjJFj
この上げ漏れてるんちゃうの
関係者だろ
2018/01/24(水) 22:52:08.55ID:lzfRhOyV
BTCが落ちてこれが上がったりその逆がきたりしたら酷いチャートが見れそうだ
2018/01/24(水) 23:04:28.40ID:m8BXs4vM
NEOがA+って噂が
サイト重く真偽確かめられないが
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:04:36.44ID:91nEe7ih
NEO1位らしい
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:05:51.36ID:7mVe+jcH
やったぜ。
さすがワイのネオちゃん
2018/01/24(水) 23:06:29.76ID:ReruhQ2Y
きたな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:06:37.40ID:dYOiJMoS
はいわい大勝利
2018/01/24(水) 23:06:45.77ID:mxtChWLY
ネオAマイナスやぞ
2018/01/24(水) 23:07:22.44ID:MMxiXIhU
もりもりくるぅー
2018/01/24(水) 23:08:08.01ID:G8YT8LxB
上げ過ぎワラタ
2018/01/24(水) 23:08:12.14ID:WUZB+WNF
お漏らしやったんか
2018/01/24(水) 23:08:41.81ID:MMxiXIhU
誰もうらない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:08:55.75ID:g9T5Yyim
いや、Aプラスだったよ。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:09:34.03ID:FRx8b9Zs
画像のやつはガセって聞いた江戸
2018/01/24(水) 23:09:35.11ID:m8BXs4vM
どこまで行く気だ…
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:10:03.34ID:eLoTptt0
>>840
インサイダー?
2018/01/24(水) 23:10:33.33ID:nCfNjJFj
NEO漏れてるぞ〜買え〜
2018/01/24(水) 23:10:44.30ID:7mVe+jcH
そもそもNEOの将来性とか能力見れば普通に今までが過小評価だったろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:12:05.78ID:g9T5Yyim
あ、ごめん。見たやつ、デマの可能性もある。
トロンがAプラスプラスになってたんで、
たしかに怪しいw
2018/01/24(水) 23:14:04.00ID:G4ywox1q
ガセネタ合戦すぎて
いまだわかんねえ
こいつは予想の斜め上だぜ、、、
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:14:12.07ID:91nEe7ih
10%アップ程度じゃ爆上げって感じじゃないな・・・他も10%近くあがってるし
明日の朝には50%アップとかになってればいいんだけど
2018/01/24(水) 23:14:16.52ID:VO3mqt+D
2つの評価表が出回ってるな
どっちにしてもNEOは上位だけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:14:45.84ID:a79c9P+H
今回、Aはないって公式に出てるぞ。
ちなみにCMCで8位になりました。この勢いで2月中にトップ5に入ってほしい。
2018/01/24(水) 23:15:11.28ID:nCfNjJFj
爆上げやん
2018/01/24(水) 23:16:24.87ID:WUZB+WNF
ネオやべえ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:16:25.11ID:eLoTptt0
見れないけどBだったのかね
2018/01/24(水) 23:16:59.76ID:MMxiXIhU
とりあえず反応してるって事はいい事だ
2018/01/24(水) 23:19:18.16ID:9UnkdryU
ガセネタに吊られて買ってるやつwwww
大儲けぞwwww
2018/01/24(水) 23:20:30.40ID:wJqpmoNN
いったん離した
下で待ってる
2018/01/24(水) 23:20:46.01ID:PA0Lq3ny
バイナンスでガスなんでもらえなくなったの?
2018/01/24(水) 23:21:04.70ID:p5gBHC6o
webbotがこれを示唆してたら祭りの始まりだな
2018/01/24(水) 23:21:49.04ID:9QHdod1i
一目均衡表見てると壁があるから、145ドル以上行っても下がると思うよ。
2018/01/24(水) 23:25:18.08ID:sEZbRKMS
B-
なのかな?
2018/01/24(水) 23:25:42.76ID:WUZB+WNF
らしいね
そりゃ上がるわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:26:52.02ID:eLoTptt0
どうやらイーサと並んでBみたいよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:27:00.53ID:a79c9P+H
ホントかウソかわからんが、ビットコスレの情報だとNEOの格付けはB−らしい。Aがなくて、BTCがC+ってことを考えるとかなり良い。
2018/01/24(水) 23:29:39.53ID:/lPeOodZ
B-だな
以下ソース
https://wcy.weissratings.com/media/wri/PDF/WCY/Weiss-Cryptocurrency-Ratings.pdf
2018/01/24(水) 23:30:43.21ID:eJWE3BaU
ガラこないといいな
明日ヨコヨコなら安心する
2018/01/24(水) 23:30:52.34ID:MMxiXIhU
盛り上がってまいりました
2018/01/24(水) 23:31:55.28ID:7mVe+jcH
イーサと並んでトップってことか
普通に最高評価やん
2018/01/24(水) 23:31:56.49ID:m8BXs4vM
掴まれたA+の情報嘘だったけど
それでもかなり良い評価もらえて安心
2018/01/24(水) 23:32:14.45ID:eJWE3BaU
ソースなんも見てないけど成長性を評価してんのかな
実績ならビットコが高くなるはずだし
2018/01/24(水) 23:33:04.97ID:G4ywox1q
やっぱBTCそんなだよな
知名度はあるし普及はしてるが
性能や伸びしろ考えると
どうしても評価低くなる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:33:46.84ID:dYOiJMoS
B−だけどB付いたの5個しかないし圧勝やな
10倍いくぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:33:51.82ID:7mVe+jcH
というかAないってそんだけ仮想通貨自体の評価高くないってことか
2018/01/24(水) 23:34:13.17ID:VO3mqt+D
BTCは評価低いってか、これBTCを基準にした格付けでしょ?
2018/01/24(水) 23:35:36.50ID:eJWE3BaU
ビットコの送金詰まりで損害出してるのは俺だけじゃないはず
二週間詰まって酷い目にあったわ
評価低くても仕方ないな
2018/01/24(水) 23:35:37.68ID:hhDEBBEA
カルダノBってどういうことじゃ
2018/01/24(水) 23:38:31.44ID:1hc4p5lC
リップルより評価高いのは嬉しいね
2018/01/24(水) 23:39:33.26ID:G8YT8LxB
優勝とはいかなかったが大勝利だな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:39:37.96ID:a79c9P+H
>>881
NEOがB−になったことは嬉しいが、ada風情に並ばれてるのは複雑。
2018/01/24(水) 23:39:38.19ID:dJdEQ0TX
NEO最高評価ってマ?
2018/01/24(水) 23:41:32.71ID:wMvjjj94
>>885
最高評価はETHとEOS
2018/01/24(水) 23:41:37.26ID:eJWE3BaU
今年の年末にはイーサの下くらいに総額ふえてんのかな
最低でも一枚1000ドルは突破する皮算用になるな
ホンマかいな?
2018/01/24(水) 23:42:20.26ID:WyOfYXP8
今年中に10倍いくかな?
2018/01/24(水) 23:42:26.70ID:G0ymUAHE
トロンまさかの格付けなしの暴落後
bitfenix上場確定らしいぜ
まだ底打ったくらいだから少額でも仕込んどけばあつい
多分まだ広まってない
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:42:26.49ID:91nEe7ih
>>884
ADA買ってないけど別に悪くはないぞ
量子耐性とか開発チームの進捗出してるところとか高評価
お金に余裕があれば買いたい
2018/01/24(水) 23:42:37.50ID:NBDVKIAT
最近の強さは漏れ漏れだったってことか

つまんね
たいして上がらないってことは大口織り込み済みか
あとはイナゴに売りつけるってか?w
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:42:49.82ID:eLoTptt0
>>889
マルチうぜーよカス
2018/01/24(水) 23:43:11.12ID:ReruhQ2Y
とりあえずこないだからなんか13000が固いな
早くぶち破ってくれ
今上昇気流だからこのまま頼むわ
ジワ下げモードに戻るの勘弁
2018/01/24(水) 23:44:09.44ID:xUTpOXIH
言われてるイーサリウムとネオが上がってるのはそのせいなのか偶然なのか、果たして
ガラが来るかそのまま上がるか
2018/01/24(水) 23:44:26.39ID:9UnkdryU
トロンが上がるわけねーだろカス
896sage
垢版 |
2018/01/24(水) 23:45:30.48ID:kEgvaXsi
格付け高ランクはめちゃくちゃ嬉しいけど、NEOスレのまったり具合はそのままであって欲しい
2018/01/24(水) 23:45:46.32ID:eJWE3BaU
>>890
なるほど
リップル売ってADA買ってみた
リップル好きじゃなかったからどうなってもいいや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:46:58.65ID:a79c9P+H
ジワ上げで、CMCの6位ライトコと7位ステラを抜けそうな位置まで来た。このままいけるか。
2018/01/24(水) 23:47:37.50ID:dJdEQ0TX
>>887
そのへんまで行ったら勝利やね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:49:25.36ID:91nEe7ih
>>897
リップルは価格が上がりにくい気がするけど使う分には
1コインが低下なのと速度が速いのとウォレットがよくて
一番好きなんだけど・・・
2018/01/24(水) 23:49:29.15ID:G4ywox1q
トロンとか枚数多いだけで
market capはNEOの半分
なのにgithubすかすかなんだぜ
上場程度ではなかなかあがらんでしょ
下は底なしだけどな
2018/01/24(水) 23:50:36.61ID:XIUhahso
皆はリカクせーへんの?
2018/01/24(水) 23:52:22.18ID:eJWE3BaU
暫くは保有したままにしようかな
回転下手くそだから焼かれると怖いし
2018/01/24(水) 23:57:39.75ID:G4ywox1q
おはギャーが最高の目覚ましなんだ
目覚ましのために奈落の底までホールドする
ビットコさんがまだ下に引っ張ってくれるだろうから寝起きのために持つね
2018/01/24(水) 23:58:57.58ID:ku0EeDMX
今回の格付けで一番上がったな
2018/01/24(水) 23:59:17.00ID:Ftikw0pd
20000円のときに掴んでしまったので余裕のガチホ
しかしガスは貰えてるのでセーフ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:05:30.26ID:ydB3488P
まぁ予想通り、あまり認知されてないけどこれでみんなの目が向くでしょう
全通貨の中で一番得したかな
2018/01/25(木) 00:08:58.29ID:iTooCQUL
あとはビットが上がってくれればなぁ
NEOが頑張ってもビットが足をひっぱる
2018/01/25(木) 00:11:20.19ID:3vfL8RYh
あかん折れてもうた・・・
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:18:32.25ID:65SvY/n2
結局NEOの知名度上げるだけの格付けで価格変動はあんまなかったな
2018/01/25(木) 00:18:54.10ID:6l+hP7j/
たぶん夜中にスケベあげしてるよ
皆おやすみさん
2018/01/25(木) 00:23:36.14ID:Un60Plsf
>>881
>>884
完成したらツートップはNEOとADAってくらい両方ちゃんとしてるよ。
2018/01/25(木) 00:29:38.17ID:RmQ2gJDf
完成するんですかねぇ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:10:19.69ID:BjrOrSEe
国内で最高の権威を誇る金融の格付機関であるWeiss Ratingが今日金融格付機関として国内で初めて仮想通貨の格付を発表した。
WeissはビットコインにC+(fair)を、イーサリアムをB(good)を与えた。
現段階ではA(excellent)を与えられた仮想通貨は存在しなかった。Weissは合計で74の仮想通貨に対し格付けを行った。

A,Bのランクは「buy」と同等の評価とみてよい。Cの評価は合格点であり、投資家にとっては「hold」と同等の評価である。D,Eのランクは「sell」の評価である。
しかしながら仮想通貨への投資はこのレーティングのみで判断するべきではなく、リスクマネジメント戦略の1つの指標として使用されるべきである。

Weissの仮想通貨への格付けが重要な指標して位置付けられるのは、その独立した歴史と他の投資部門での正確性にあると
GAO,Barron's,Wall Street Journal,New York Times等が指摘している。

「非常に高いボラティリティを差し置いても、仮想通貨には明るい未来と、投資家に対して非常に大きな利益をもたらす可能性がある」と
Weissの創設者であるMartin D Weissは語る。
「しかしながら市場は投資家とって目まぐるしく変化し混乱をもたらしており、投資家は明確で強固、そして公平なレーティングを求めているのです」

Weissの仮想通貨への格付けは価格のリスク、収益の可能性、ブロックチェーン技術、適合性、セキュリティなどの要素を評価している。
Weissは「急速なデータの変化により、他の部門よりも格上げや格下げの評価の変更を頻繁に行う」と説明している。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:49:56.43ID:OI6HGaav
バイナンス、イーサ建てていくらで指してたら寝てる間に買えるだろうか
2018/01/25(木) 02:12:56.31ID:Qx6ONauO
もう遅いし寝お・・・
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 03:49:21.32ID:UcYy1Voj
明日アジア時間に少し上げた後、また下がるよ
2018/01/25(木) 07:14:06.70ID:Q8ttFzgp
そもそもこの格付けの会社、フォロワーも最初は900人しかいなくて今回で3000人まで増えたらしいけど、本当に大手なのか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:37:25.85ID:/8G6c182
今日の暴騰でNEO利確した
約300万の利益
あざっす
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:48:38.90ID:UGyvfxGo
いえいえ、また来てください
2018/01/25(木) 08:01:21.22ID:KSw4T1XZ
>>919
国税局「ありがとうございます」
2018/01/25(木) 08:02:32.84ID:pmTx0S/2
結局格付け使って自分達が稼いだだけだったな
2018/01/25(木) 08:17:46.01ID:0tWAJRgk
>>921みたいにすぐ税金煽りするやついるけど、稼げたからこその税金なわけであって、利確=その時点での市場における勝者であることを忘れちゃいけない。
2018/01/25(木) 08:50:54.08ID:LdZ1qq0A
とっくに漏れてて買い込まれてただけみたいな感じか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:10:56.95ID:c61seT/1
どうでもいいんだよそんなことは
2018/01/25(木) 11:12:49.22ID:dA4Sep77
久々にコインチェック開いたけど酷いな
ネオに換えといてよかった
927sage
垢版 |
2018/01/25(木) 11:21:23.23ID:fKpkM96p
14000とか行ってくれないとそんなに上がった感じしない
2018/01/25(木) 11:24:28.73ID:KAogimgJ
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 11:33:11.38ID:55tPrkmL
マカフィーspamの印象が強くなった
2018/01/25(木) 12:26:53.01ID:dA4Sep77
この時間でも上がるんだな
売らなくて良かった
2018/01/25(木) 12:31:51.24ID:Mxe4ry9h
ネオ様ー
2018/01/25(木) 12:40:35.44ID:ZkzjVtHr
BTC上がってきたな
明日ぐらいで12000$言ってくれれば1月13000$、2月14000$底値も見えてくるな
2018/01/25(木) 12:43:16.57ID:Ad+l4e7h
めっちゃ上がってるな
調整終わったか
2018/01/25(木) 12:44:52.62ID:dA4Sep77
ここからは底は上がり続けるかもな
2018/01/25(木) 12:46:00.32ID:dA4Sep77
売り板ペラペラになっちゃった
2018/01/25(木) 12:54:27.64ID:JJQ6VjcP
NEOは日本の取引所に上場したら爆発するだろな
配当出る投信買う層が飛びつきそうw
2018/01/25(木) 12:56:36.09ID:jHhJ/Eyb
まだ油断したらあかんで
2018/01/25(木) 13:01:45.29ID:dA4Sep77
配当付きは日本じゃご法度じゃなかったかな
これが通れば株式が崩壊しそうだ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:27:49.26ID:/2ujKNeR
なにそれ
じゃあetherがPoSになったらどうすんねん
2018/01/25(木) 13:29:42.20ID:Ad+l4e7h
Liskとか配当系だしいけるんじゃね
2018/01/25(木) 13:30:43.35ID:GKyGu4ML
dashのほうがいいぞ
毎週40万円分もらってるらしい
せこいせこすぎる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:31:08.52ID:VEELM5Uw
13200で掴んだからもっと上げてくれないと意味ないんだが
2018/01/25(木) 14:34:26.07ID:tA4WPI1p
そもそも配当に出す金は
株式の利益の様なものも無く
どこから生まれてくるのか
2018/01/25(木) 14:57:56.23ID:t8aN9vBR
プラットフォームの使用権の分配
2018/01/25(木) 16:42:26.53ID:r68Vianx
次スレはneoを二重に入れるのではなく、片方カタカナにしようぜ
2018/01/25(木) 16:46:17.02ID:R7Bkcbum
それを決めるのは俺だ
2018/01/25(木) 16:53:57.36ID:dA4Sep77
ネオとニオだな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:00:44.68ID:cUlIO38T
マイネオ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:41:09.43ID:UGyvfxGo
買いますには微妙な位置、もう少ししたら落ちて来そうだな
2018/01/25(木) 19:26:53.28ID:QO7Uyu/s
>>941
ダッシュのマスターノードって今だと1億弱かかるからなあ
去年頭とかに立ててたらウハウハなんだろうけど今からじゃ厳しい
2018/01/25(木) 19:51:19.86ID:dA4Sep77
次スレ建てた
【NEO】NEO総合12【GAS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877422/
2018/01/25(木) 19:52:14.31ID:pmTx0S/2
>>951
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:52:49.98ID:0MM/ZEBd
>>951
イケメン
2018/01/25(木) 19:55:33.31ID:dA4Sep77
回転してみたけどチキンだから1%増くらいが限界だわ
反転怖かった
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:47:01.60ID:9I/5WczB
配当生活しとるやつおる?
2018/01/25(木) 20:49:44.36ID:5RiXvMUM
俺ぐらいになれば
ガスだけで生きてけるわ

ダンボールハウスでもやし食えばな
2018/01/25(木) 20:50:38.76ID:Ad+l4e7h
10万枚くらいあればGASSで生活できそう
2018/01/25(木) 21:28:05.04ID:SValJoEE
仙人になりたいだろ?
これがそれを叶えるものだ
夢がかなったな
2018/01/25(木) 21:29:34.04ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 21:31:25.51ID:jxDNNtRg
>>959
元サイトのアフィコードで通報したよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:42:31.78ID:A+4CTm/q
イーサかこれにチョロチョロ積み立てしてもいいかい?
2018/01/25(木) 21:45:08.64ID:t8aN9vBR
銀行として申請するだけで100億もらえるんならやめられないよなー
どうかあと1年だけバブル持ってくれい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:14:04.99ID:65SvY/n2
>>959
売れ残ったら投資者にもらえるんだから宣伝するなよ・・
上場してからにしてくれ
2018/01/26(金) 01:32:39.23ID:CCFPKtW/
バンクエラ銀行買収成功したな
ちょっと買い増ししたよ
2018/01/26(金) 04:16:23.01ID:cObL4r/i
みんな何枚もっているの?ワイ雑魚3万
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:28:46.64ID:fHV7Ux3K
NEOスレ過疎ってるな
ヨコヨコで特に話題無しか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:34:32.53ID:mbQHEgSm
>>965
6.5、
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 05:23:35.18ID:fHV7Ux3K
どかっと上がってじわじわ調整してていいチャートしてるじゃん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:25:10.79ID:X2bQsR6W
>>965
3万NEOって5億円くらいやろ、それで雑魚なんかここでは、、、
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:25:49.03ID:6VpQvJQC
そうだね
2018/01/26(金) 07:26:58.63ID:N8ljZ7RL
20NEOのワイ咽び泣く
2018/01/26(金) 07:48:19.32ID:cObL4r/i
ワイ本当に3万枚持ってるんでな・・、すまんけど。
種明かしすると協同出資で買っとるんだな
2018/01/26(金) 07:49:12.60ID:mOyO36cd
ANS時代に買った910枚
なぜもっと買わなかった
2018/01/26(金) 08:02:38.28ID:+1pGAO1v
俺0.78枚
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:03:13.28ID:cQWP5q03
安いうちに買い集めた自慢つまらん
2018/01/26(金) 08:04:40.00ID:QmK7lnE0
個別で買えて出資割合が取り分だとしたら
わざわざ共同で買う意味…
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:15:16.71ID:6VpQvJQC
>>975
仮想通貨は基本的にねずみ講
早いやつほど有利
アムウェイの仕組みと全く同じ
だから古参ホルダーが新規に優しいんだよ
なぜかって養分だから
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:17:23.17ID:QTBV5T+g
ディズニーと組んでるDBCが一昨日新作発表!
https://mobile.twitter.com/DeepBrainChain/status/956082001781563392
上昇中!まだまだ上昇するよ!
ただNEOを持ってるだけとかもったいないのでNEO建で買いましょう^ ^
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:37:45.90ID:Gpl3T9F3
以前誇張表現でタワー作られて物凄く迷惑したから補足するけど
ディズニーと組んでる×
ディズニーのライセンス持ってる代理店とDBCが小児向けの教材おもちゃを共同開発中○
実物は公式ツイとか専スレで確認してもらえるといいな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:43:22.11ID:2tEpj+9Q
ANSの頃からワベスと同額で買い集めてたから3200枚ほど
ただ今はもうワベスの枚数は増えてもNEOの枚数は全然増えなくなってしまった
2018/01/26(金) 09:50:22.16ID:C4qFEYwQ
ねずみ講って何か知ってんのか?
2018/01/26(金) 10:14:55.65ID:jfSF77Ud
DBCのことだろ、ネズミ的に考えて
2018/01/26(金) 10:52:47.69ID:xMOJEhRg
>>976
強ッ!このスレの神ではないか
2018/01/26(金) 12:16:18.78ID:/sbNsMXc
俺なんて500枚しかないわ。いいなー。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:29:21.18ID:HDm+QHNX
ワイ10枚
いいか?10枚でも15万円とかするんやぞ、感覚麻痺視点じゃねえぞコラ!
2018/01/26(金) 12:45:49.26ID:GBn/z7vT
1000枚とか普通でしょうに。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:47:13.22ID:8ZQCtL65
枚数マウントはやめーや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:47:15.67ID:uyTO5sCB
やっとの思いで2000枚にしたのに、1000枚が普通と言われ、ショック。
2018/01/26(金) 12:54:33.52ID:reFJnlDx
>>988
よ!普通よりちょっといい人
2018/01/26(金) 13:22:26.80ID:VNVeAcDI
アベコイン3000万枚持ってるって言ったら女の子にモテモテだよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:06:18.01ID:UrMzhBnp
NEO1万枚の俺は中堅かな?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:09:14.23ID:WR8AxQRu
枚数マウントは民度低いからやめろや
2018/01/26(金) 15:04:50.64ID:xMOJEhRg
CC 500億以上goxぽいw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:14:17.07ID:bA8BxHeF
>>980
羨ましい
俺neo買わずwaves買って死んだ目してる
2018/01/26(金) 16:13:49.64ID:R35mUJQx
CC民の狼狽売りを餓狼買いしたい
2018/01/26(金) 16:19:14.18ID:VRnpC2MF
XEMを0.1円にすればたいしたことない
2018/01/26(金) 16:30:46.49ID:R35mUJQx
取引所預けも怖いな
かといって自分の管理もいい加減だしなぁ
2018/01/26(金) 17:14:48.03ID:BBLk0tSr
こりゃあまた巻き添えで値下がるかなあ
2018/01/26(金) 17:18:54.93ID:xMOJEhRg
レジャーノ売れるなこりゃ
2018/01/26(金) 17:24:52.86ID:Cwz8Otds
ネオはholdでええんかい?

usdtにかえとく?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 4時間 26分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況