イスラム、韓国、中国の規制未成熟な市場だったこともあって大暴落しましたが
今後G20によって国際的に規制(統制)していく流れになると思っています
仮想通貨の市場自体はまだまだ伸びる前提でのお話ですが無数にある通貨は淘汰されていくでしょうね
その中で匿名性の通貨は規制によって売買不可になり消えていくのか
はたまた仮想通貨全体の規制がかかることによりブラックマーケットでの需要増となるのか
皆さまの考えをお聞きしたいです
【討論】匿名性通貨の今後!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:50.66ID:BhzSFVJ22018/01/17(水) 12:27:54.29ID:dM9kaq4z
匿名はg20で規制されるよ
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:56.26ID:BhzSFVJ2 僕自身も匿名性は規制の流れになると考えています
そうなるとやはり取引所から消えてしまうのでしょうか
完全に消えてしまってはただの電子クズになってしまいますね
そうなるとやはり取引所から消えてしまうのでしょうか
完全に消えてしまってはただの電子クズになってしまいますね
4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:34.53ID:JxBbibYi 仮想通貨自体規制されるそま
2018/01/17(水) 12:40:22.77ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:43.73ID:kDUns/WP 匿名はぶっころされる
そのあとゆっくりと買うといいことあるよ
そのあとゆっくりと買うといいことあるよ
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:59.47ID:L0JsBpt/ 一応ビットコインの思想とシステムは規制できないのが前提なのだが
中央銀行と違い分散されている仕組みなのでどこか一箇所攻撃したとしても止めることができない
世界中のインターネットを止めでもしない限り無理、止めたとしても戻ればすぐに再現可能
規制できるのは取引所だけ、中央集権タイプの取引所はそもそもビットコインの思想と真逆な発想
取引所も分散型があるし、今後もっと増えていくので問題は特にない
最終目標は銀行の大半を潰してグローバルマネーになること、そして全ての個人が銀行になることだから規制しようがしまいが一時的なイメージダウンぐらいしか効果ないよ
課題の取引スピードもライトニングで今年中に解決するし、他にもおもろしろいプロジェクト目白押しだからビットコインに関しては何一つ長期的不安はないぞ
あっ、他の99%のゴミコインはデイトレでの小遣い稼ぎぐらいしか価値ないけどね
中央銀行と違い分散されている仕組みなのでどこか一箇所攻撃したとしても止めることができない
世界中のインターネットを止めでもしない限り無理、止めたとしても戻ればすぐに再現可能
規制できるのは取引所だけ、中央集権タイプの取引所はそもそもビットコインの思想と真逆な発想
取引所も分散型があるし、今後もっと増えていくので問題は特にない
最終目標は銀行の大半を潰してグローバルマネーになること、そして全ての個人が銀行になることだから規制しようがしまいが一時的なイメージダウンぐらいしか効果ないよ
課題の取引スピードもライトニングで今年中に解決するし、他にもおもろしろいプロジェクト目白押しだからビットコインに関しては何一つ長期的不安はないぞ
あっ、他の99%のゴミコインはデイトレでの小遣い稼ぎぐらいしか価値ないけどね
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:05:14.00ID:BhzSFVJ2 たしかにおっしゃられる通りインターネットを止めない限り止めようがないはずですね思想もシステムも
ただ取引所の活動が止まって法定通貨との交換が出来なくなると法定通貨としての価値は無くなってしまいますよね、
スイスはむしろ銀行が仮想通貨を取り扱おうとしていますがドイツは反対的ですね
個人が銀行になるですか、面白い考え方ですね!
でもインターネットがある限り個人間でのやり取りに関しては止めようがないのであり得ない話ではないですね
中身のない投機的なコインは淘汰されていくと思いますが実用性のあるものチーム、コミニティがしっかりしているのものは今後も残って行くと思います
ただ取引所の活動が止まって法定通貨との交換が出来なくなると法定通貨としての価値は無くなってしまいますよね、
スイスはむしろ銀行が仮想通貨を取り扱おうとしていますがドイツは反対的ですね
個人が銀行になるですか、面白い考え方ですね!
でもインターネットがある限り個人間でのやり取りに関しては止めようがないのであり得ない話ではないですね
中身のない投機的なコインは淘汰されていくと思いますが実用性のあるものチーム、コミニティがしっかりしているのものは今後も残って行くと思います
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:02:01.67ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない