探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド489 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:11:27.46ID:vjR/38p7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド488 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516144597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141230/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:11:40.43ID:8stWHkda
おわりのはじまり
2018/01/17(水) 10:11:55.89ID:6zsIJS59
買いました
2018/01/17(水) 10:12:13.05ID:Pok5AE1z
3分前

BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖

3分前

ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
2018/01/17(水) 10:12:28.95ID:PYfTWEhQ
Bloomberg
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
Olga Kharif
2018年1月17日 9:27 JST
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:12:46.77ID:vDrRN4Jq
こっちか?スレHFやめちくりー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:12:54.32ID:9YwCN53j
>>4
ワロタいつまでお前の時は止まっているんだ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:10.04ID:VP5TYlxr
これはもうダメかも分からんね
2018/01/17(水) 10:13:26.97ID:oHpETWcY
古参に聞きたいんだけど、ここ最近の暴落は去年の暴落とは違う?
同じようにまた上がるのかな?
2018/01/17(水) 10:13:31.21ID:31ob1Hnj
世界政府の圧力には敵わない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:33.05ID:0dsqhioZ
終わりの始まり
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:58.66ID:Q/2CC7Kd
すんげーボラだな。
ポンドとか比じゃねえw
2018/01/17(水) 10:14:15.32ID:f/9kvD+c
落ちろ!落ちたな
2018/01/17(水) 10:14:22.40ID:jfk4E6Lt
世界が日本人をハメるゲームになってるw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:14:27.03ID:c8yw3fHt
もう上限が見えてしまったからな
夢のない仮想通貨に未来はない
2018/01/17(水) 10:14:27.62ID:Ss5bEqRZ
>>9
各国が具体的に規制やら動き出してるのは
明らかにステージは変わってるね
仮想通貨を取り巻く環境が
2018/01/17(水) 10:14:35.43ID:HNHgRtyO
>>9
仮想通貨は無くならない
心配すんな
でも取引所の倒産はあり得るのでウォレットに退避を
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:14:55.10ID:bo7HaDW/
去年の12月から俺が何回も言ってたじゃん
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:01.17ID:Q/2CC7Kd
しかも株価や日本円と違って官製相場じゃないから
下もきちんと行くってのがいいね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:04.27ID:/K00zzPe
>>9
今日は去年のチャイナショックとは一味違う気がする。

あちこちで悪材料散見し過ぎ感
2018/01/17(水) 10:15:07.63ID:HNHgRtyO
>>16
規制は禁止を意味しない
日本はすでに適切な法規制を布いてるだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:23.63ID:vDrRN4Jq
1年前に参加したかったぜ仮想通貨
じゃあの
2018/01/17(水) 10:15:23.93ID:vVcLbsOU
ちょっと上がって一気に落ちて
この繰り返し
空売りしてるやつ大もうけじゃねw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:25.50ID:tMJ6eVrf
>>9
G20がただの規制なら上がる
多分マネロンとかアングラな利用を規制するだけだから過剰反応だと思う
2018/01/17(水) 10:15:29.25ID:99iTY0XM
どこまで下がるのかは分からんが2月に暴騰するのは確信したわ
webbotすげえな
2018/01/17(水) 10:15:29.70ID:HNHgRtyO
>>19
だから面白い!
このボラはたまらんなw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:40.79ID:RgcFhOWO
くこで全力ロング
2018/01/17(水) 10:15:45.13ID:eQWvRNrQ
ガクトが言ってるんだから仮想通貨の未来はあるのは間違いない
イナゴが死んだだけ。押し目はガチホ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:05.57ID:f+siXHp1
>>18
賢い人はショートしてますw
2018/01/17(水) 10:16:10.38ID:NUggxS0/
為替なんだから永久に100万と200万ヨコヨコしてるだけでも需要あるよな
2018/01/17(水) 10:16:15.34ID:1YH1Us6n
>>21
これから綺麗な相場にガラっと整備されていくね
良い事だ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:19.87ID:qoFLIjXg
ガクトが言ってるから間違いない!

www www www www www www
2018/01/17(水) 10:16:21.25ID:0WXn+2fY
今、中国人が買い漁ってると思うけどねw
去年の秋の旨味が忘れられなくて、同じことしただけだろ
ただ、バカだからやり過ぎたな。一般がビビって本気で撤収してるw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:28.35ID:Q/2CC7Kd
今日初めて見たんだけど日足見ると思いっきり三角保ち合いを下に下痢便した格好なんだな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:31.96ID:tMJ6eVrf
>>28
仮想通貨に未来はあるけど、ガクトは信じるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:34.17ID:rR62d6u/
だから私言いましたよね? 仮想通貨は国家にとって目障りというか放置しておけば
エライことになるので必ず潰しに来ると
2018/01/17(水) 10:16:41.54ID:Ss5bEqRZ
>>21
だから?
俺は環境が違ってるって言っただけだぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:51.75ID:FAXUU9P+
ささやきえいしょういのりねんじろ
2018/01/17(水) 10:16:52.75ID:54N/F6cW
ビットコネクト閉鎖のニュースでまた下がるな
そして下がったらまたどっか閉鎖しそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:54.48ID:5IoKA9HC
一瞬100万付近まで下がっててわろた
ここからは登るんじゃないかな
2018/01/17(水) 10:17:02.70ID:Xmh4vaQH
イナゴが死んだら上がる金も消えるわけだが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:16.80ID:ARQvj55Z
ビットコインはいいが草コインが悲惨すぎる
みんな感覚マヒしてすっ高値で安い安い言うて買ってるわ
2018/01/17(水) 10:17:19.27ID:HNHgRtyO
>>31
まあ取引ルールの制定とかして欲しいね
値幅制限導入かな
2018/01/17(水) 10:17:38.98ID:vVcLbsOU
今日中に100切るなw基地の阿鼻叫喚が心地いいw
2018/01/17(水) 10:17:50.87ID:HNHgRtyO
>>41
もっと大きな資本が底ざらいにくる
2018/01/17(水) 10:18:07.28ID:1xYqf3+s
レンジ入ったからシコシコBotで回転させるかぁ
美味しかったね
2018/01/17(水) 10:18:12.38ID:1YH1Us6n
>>41
イナゴを吸収して上げてきたんだぞ?
そんなのもわからんでここにいるのか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:16.73ID:/u9Rc6L+
BFの出金が遅すぎるんだが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:18.42ID:tMJ6eVrf
日本みたいに本人確認、顧客の資産の分別管理、取引所への監査
これに加えて匿名通貨の上場禁止
株みたいに風説の流布、相場操縦の禁止
レバ規制
まぁ順当にこんな感じだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:23.56ID:RLPZyQdV
ムアアムマアアアア😠😠😠
マンママンマアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭
2018/01/17(水) 10:18:29.83ID:PYfTWEhQ
ロイター2018年1月17日 / 09:06 /

[ロンドン/ニューヨーク 16日 ロイター] - 16日の取引で仮想通貨ビットコインは急落し、4週間ぶりの安値となった。韓国の企画財政相が仮想通貨の取引禁止は依然としてあり得ると発言し、規制を巡る懸念が高まった。

韓国の聯合ニュースによると、金東ヨン(キム・ドンヨン)企画財政相はラジオで、政府として「不合理な」仮想通貨投資に対し一連の取り締まりを準備すると示唆したという。

中国でも、中国人民銀行(中央銀行)の潘功勝・副総裁が仮想通貨の取引所取引や個人・企業が提供する仮想通貨関連サービスを禁止すべきとの見解を示した。同国の当局は昨年、国内の仮想通貨取引所を閉鎖し、仮想通貨の急落を招いたが、後に相場は回復した。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:39.36ID:rR62d6u/
国家権力にはかなわなかったよギギギ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:54.39ID:qoFLIjXg
確実に上値がきりさがってるからなぁ
暴落と半リバを繰り返してバブル崩壊かな
2018/01/17(水) 10:19:02.33ID:Ss5bEqRZ
>>42
これが退場者生むよな
本来何も裏付け無いんだから高い安いの基準なんか無いしな
2018/01/17(水) 10:19:10.08ID:VP5TYlxr
bf現物最高値   2312100円

bf今日の安値   1015000円

56%下落
2018/01/17(水) 10:19:14.45ID:Xmh4vaQH
>>45
そいつらはすぐ売り浴びせしてくるゴミだから、むしろ下がるぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:19.61ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:47.02ID:cW0A6+CB
>>50
2018/01/17(水) 10:19:55.69ID:HNHgRtyO
>>56
売ったら買い戻しせなあかんのよ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:59.48ID:E1JDQbSY
もう養分が入ってこないからな
これからはジリジリ下げてちょっとリバってを繰り返すだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:03.37ID:EkAvYUIU
週足でみるとリバよえーな。ちょっと不安
2018/01/17(水) 10:20:12.03ID:je8y6SO9
ノーポジがいいな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:18.90ID:NM/sbERv
個人投資家から現物奪いに来てるアメカスHFに負けんなよ!
2018/01/17(水) 10:20:22.74ID:OGPfGbI7
現物30万勢だけど普通に辛い
2018/01/17(水) 10:20:33.18ID:c49/47AP
ビットコこれで死ぬわけじゃないなら落ち着いたあたりで少額BitMEXでも初めてみたいものだが
現状じゃ通貨用意に金かかりすぎていかん
2018/01/17(水) 10:20:33.32ID:VP5TYlxr
>>45
底をさらって、そのあと誰が買うの?
2018/01/17(水) 10:20:47.28ID:Xmh4vaQH
>>47
吸収じゃなくて殺してるよね?
日足の上昇チャート崩れたからもう無理だよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:51.85ID:ARQvj55Z
しばらく暗黒時代続くだろうな
庶民が忘れた頃にまた上がり出す
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:55.41ID:RgcFhOWO
銀行がオープンしたからこっからの突っ込みショートは危険だぜ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:57.78ID:bo7HaDW/
去年の12月から俺が何回も言ってたじゃん
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
2018/01/17(水) 10:21:02.05ID:PJYJOaOK
60万で買ってたビットコインの含み益がガンガン削られてて悲しい150万くらいには戻れよ
2018/01/17(水) 10:21:09.11ID:Y/zdvbfv
>>55
現物231万円も行ってないだろ
2018/01/17(水) 10:21:45.05ID:Xmh4vaQH
>>59
現物を少しずつ売ってくるんだよなあ
2018/01/17(水) 10:21:47.52ID:aK+3q2i7
出川で集めたイナゴが死んだんだ
もう終わり
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:52.43ID:vDrRN4Jq
>>71
贅沢やなぁ 感覚麻痺しとるで
2018/01/17(水) 10:22:00.58ID:NUggxS0/
億りたかったからMEXで100倍ロングな
1年気絶しとけば50000ドルなってるから
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:07.78ID:1L9vOv6i
税金払ってでも利確したほうがいいのでは?
2018/01/17(水) 10:22:08.34ID:HNHgRtyO
>>66
そいつらが買い上がる
安心感が戻れば個人が戻る
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:14.44ID:bo7HaDW/
来年に40万ぐらいなるんじゃね?
2018/01/17(水) 10:22:22.60ID:VP5TYlxr
>>72
今月の高値じゃないぞ 

史上最高値
2018/01/17(水) 10:22:29.22ID:PJYJOaOK
>>75
220万とか行ってたからな
含み益削られすぎた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:43.44ID:vDrRN4Jq
コイン中毒者の麻薬が切れるまであと20万
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:45.91ID:ARQvj55Z
出川で買った奴全員死亡してるんだがこの事実を出川は知らない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:03.74ID:6Dm9rulW
雰囲気的にはそのうち100万は割るなぁ
買い目線が多すぎる
経験上こういう時は買う奴がいる限り下げ続ける
まぁ単なるカンだがね
調子に乗りすぎたショーター以外が無言になったところが底だ!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:08.43ID:tMJ6eVrf
仮想通貨は普通に生き残るよ
完全に根絶するのは仕組み的に無理だからね
2018/01/17(水) 10:23:23.16ID:RgcFhOWO
結局はだれも暴落を予測できなかったな 笑 
2018/01/17(水) 10:23:43.51ID:XfqCuQOz
0.1単位だが212階と180階に取り残されてます救助待ってるね^^*
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:48.54ID:Q/2CC7Kd
株為替界で5.23や8.24があった時って
初日はそこそこ戻すけど半月とかその後に掛けてじりじりと瞬間安値まで掘って行くのあったし
さらに不安定な仮想だからh形の再下落十分あり得る
2018/01/17(水) 10:24:00.43ID:GGJH3FWe
国税庁のこれ友達に見せたらフリーズして草
https://i.imgur.com/AYdLn5m.jpg
2018/01/17(水) 10:24:06.53ID:vVcLbsOU
このままじり貧して30-40程度で冬眠に入る
次復活するときは時代がリアルマネー離れが加速する数年後かな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:24:07.15ID:qoFLIjXg
まだまだ楽観的な奴多いからなぁ 30万組が絶望する展開来そうだな 今年は
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:24:12.33ID:e6kHg8By
証券会社口座から銀行口座への着金がおせええええええ!!!!!!
金融業界は早くブロックチェーン普及させんかい!!!!!
買い増し時逃すやろうが!!!!!!
2018/01/17(水) 10:24:14.88ID:CSpAv4QE
>>36
利確させないと税金入らないから
売りを誘発するように定期的に暴落してくれると国はありがたい
2018/01/17(水) 10:24:32.59ID:VP5TYlxr
>>78
個人が買い戻らなかったら機関も死亡じゃないか

丁半博打
2018/01/17(水) 10:25:05.21ID:RksH7LGe
>>34
もう一度がくっと下がるということ?
2018/01/17(水) 10:25:12.52ID:ba7mq2d8
かなり資産削れたな〜
まだ参戦時と比較して資産3倍だけど

これからどうなることやら(´・ω・`)

まだ下げトレンドは終わってないよなぁ・・・
それとも終わった?
ドウ思う?
2018/01/17(水) 10:25:19.40ID:1YH1Us6n
1月は毎年暴落
https://twitter.com/23pluton/status/953405078097940480
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:25.07ID:rR62d6u/
だから今週中に100万つけるっていうたろう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:36.92ID:UgKuXuiu
底はまだだ・・・
今は汗してきっちり働いて種銭を確保するんだ
人生逆転を信じて今は耐えろ
んじゃバイト行ってきます
2018/01/17(水) 10:25:41.70ID:f/9kvD+c
あぁ、どうか下がらないで
2018/01/17(水) 10:25:56.04ID:1YH1Us6n
>>43
風説の流布はなんとかしてほしいね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:02.31ID:ARQvj55Z
結局税金ヤバすぎて売れない間に下がっちゃったよな
2018/01/17(水) 10:26:25.95ID:NUggxS0/
今の時価総額でもアルト民が全員死滅すれば倍いけるだろ?それを待ってんのさ
徐々にヨコヨコしながらアルトコインのBTC建てが下がっていくよ
2018/01/17(水) 10:26:35.58ID:e+VrRhbT
よし、仕切り直しで言うわ。耐えたぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:52.25ID:zA3jQJnd
>>83
仮想通貨ってなに?ってレベルの層は
あのギャーギャー言ってるだけのCMだけ見てもなんのCMなのか理解してないだろうから
出川は罪悪感感じなくて済む!
2018/01/17(水) 10:27:05.89ID:1xYqf3+s
悲観が足りないからもっと落とせよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:27:07.89ID:Q/2CC7Kd
>>95
>>88ではそういう感じのことを思った。
三角保ち合いに関しては、規制とかそういうのがなくてもテクニカルだけでもどっちかに吹っ飛ぶ可能性あったんだなあって。
そこにかなり強い材料を伴ってるからこの破壊力なんやなって
2018/01/17(水) 10:28:01.96ID:KscggXHU
悲観足りてないからもう一度くるな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:20.35ID:ARQvj55Z
また日本時間に150まで上げて朝起きたら100万になってんだろうな
2018/01/17(水) 10:28:21.26ID:1YH1Us6n
>>103
BTC民の方が握力最弱だし死ぬと思うが
-22%でこんなに必死だし
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:21.39ID:8stWHkda
バブル崩壊で売れば売るほど儲かる相場が始まった
信用規制とか無いし一円まで爆走コースやぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:29.95ID:RgcFhOWO
往復ビンタ痛い・・・・・
2018/01/17(水) 10:28:30.77ID:zLM7tXYw
たまにくっそ長い上髭あるのなんなんや…
2018/01/17(水) 10:28:36.90ID:YhHG4F/I
正直今回以上の下げはもう無いと思う(´・ω・`)
2018/01/17(水) 10:28:40.54ID:3dkVyVEl
含み益自慢してたやつらどういう心境なんだろうな
2018/01/17(水) 10:28:50.62ID:E5Pdo6qe
30万入金処理終わりました。
いくらで買えばいいの??
100万に0,3がいいけれど下がるかなぁ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:58.37ID:VP5TYlxr
バブルは一瞬にして崩壊せず  時間をかけながら息の根を止める

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/046/24/N000/000/000/137394661004513204900_change_il01.png
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:29:01.71ID:ktetB74o
長期目線のロング入れた
何かあったらすぐ切るけどな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:29:07.37ID:nAp+f3bn
アーリー企業ばかりだぞ取引所は。
日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
2018/01/17(水) 10:29:17.83ID:PJYJOaOK
>>97
不思議なもんだな
年初で相場操作でもしてんのかな
2018/01/17(水) 10:29:19.92ID:pYheWIRL
いまのでだいたい下値も知れましたし
あとは1ヶ月くらい永遠ジリ上げでいいんじゃないでしょうか
2018/01/17(水) 10:29:47.91ID:/44CbDNy
>>121
ロング入れたんだね。
2018/01/17(水) 10:29:49.98ID:NUggxS0/
下げの波は3回来るよ
2回目が一番深くて3回目が2回目より浅かったら上昇に転じる
これを通称ダブルボトムと呼んでるだけだ
深かったら更なる下げの波がもう一周始まる
2018/01/17(水) 10:30:16.08ID:7DmPBXXY
100万割ったら買うわ
なんと言っても未来の世界共通通貨だしな
2018/01/17(水) 10:30:22.73ID:qoFLIjXg
バブル崩壊は崩壊してる最中には気付けない。と言うか身動き取れない感じで気付けば死んでる。
2018/01/17(水) 10:30:28.39ID:+bgKLg/3
>>119
どこかなあ
匿名系扱うcc
かなあ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:41.88ID:rR62d6u/
まじでバブルチャートをなぞってるな
コワイコワイ
2018/01/17(水) 10:30:53.41ID:gvgQCqES
ビットコネクトスレを読んできた
2018/01/17(水) 10:31:05.16ID:HNHgRtyO
>>124
もっと安いアルトの方がいいな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:14.80ID:tMJ6eVrf
>>120
旧正月じゃないのか?
2018/01/17(水) 10:31:25.67ID:JMQzdv9g
これ一番の被害者は出川しね
2018/01/17(水) 10:31:28.15ID:w8VBjqjB
12月後半から入った奴は一度も美味しい目に遭うことなく死んだのか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:30.11ID:/nAzqbDo
https://www.youtube.com/watch?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:33.43ID:Q/2CC7Kd
大暴落の初日って結構リバってくれるから逃げるならその日なんだよね
つまり今の130くらいのこと。
2018/01/17(水) 10:31:37.08ID:PJYJOaOK
>>130
それ2月でしょ?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:10.36ID:02i6LMrv
つい今日の今日に仮想通貨始めようと思って無知なんやが、ビットコイン暴落した今って何買うべきなんや??
2018/01/17(水) 10:32:12.58ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 10:32:14.34ID:bJZpbBjd
このタイミングで立て続けに下げ材料出てくるって操作されてるだけじゃね?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:15.91ID:YtrHGZum
>>125
バブルの時はバブルて分からないけど
今回みたいに出川ショック来て暴落したら
資産減るんだから嫌でも分かるだろ
2018/01/17(水) 10:32:29.64ID:8jika7jW
規制が増えたら操縦も今後は難しくなるし体力ない仕手も逃げてそう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:40.73ID:tMJ6eVrf
>>135
1月末だし旧正月前に処分してるんじゃね
中国人が
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:48.50ID:OV0SEX2Z?2BP(7000)

大暴落してるやん

グラフ
https://i.imgur.com/GtcbC10.jpg
2018/01/17(水) 10:32:52.06ID:nDDY9oCh
BCCショックと名付けよう
2018/01/17(水) 10:33:11.24ID:w8VBjqjB
>>136
安倍コイン
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:11.26ID:ARQvj55Z
あと一発掘りそうだな
91万くらいが底だと思う
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:13.56ID:YtrHGZum
出川ショックやろ
2018/01/17(水) 10:33:51.89ID:1YH1Us6n
>>136
時価総額上位なら何買っても
しばらく寝かせとけば良いと思う
長期でガチホ出来ないなら手は出さないほうがいい
2018/01/17(水) 10:34:01.55ID:ZbBrgpvL
資産2/3になった
つらい
2018/01/17(水) 10:34:10.89ID:qoFLIjXg
昨年から参入して基本、上げ一辺倒の相場しか経験してない奴「どうせまた上がる」の脳味噌出来上がっちゃってるからな、、
マジで死ぬまで希望を抱く。いや希望を抱きながら死ぬ、か。
2018/01/17(水) 10:34:18.53ID:f/9kvD+c
理由無き暴落がそこにはあった
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:33.32ID:Q/2CC7Kd
>>139
まだバブルは終わっていない。押し目の買い場だって思ってると次にもっとすごい下げが来て気付いたらバブル崩壊したんだなあって後から気づくって意味だと思うよ。

今だったらまだ130までリバったし戻せるっしょと思っていても次に80まで掘られたら
もしかしてあの時の110までの下げが暴落開始だったんだ。と後から言うやつ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:56.11ID:kDUns/WP
>>145
プロ
2018/01/17(水) 10:34:58.87ID:9bjbRdo7
CCは資本力無さそうだし怖いよな
2018/01/17(水) 10:35:03.61ID:6Dm9rulW
まぁもう11月末からの超爆上げを否定するラインは割ってしまった
10月からの爆上げを否定するラインはヒゲで割ったからまぁ中途半端なところ
90万を日足で明確に割ると4月からの上げを否定することになり完全なるバブル崩壊です
そうなればどこまで落ちるか検討つかない

まぁ90万も相当強いラインだし、100万で買うのはやはり正解かもね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:35:09.38ID:/nAzqbDo
ランコルゲ
2018/01/17(水) 10:35:19.00ID:wgi4P+So
>>136
自分で調べられないなら全部バクチだが
大体下がりまくってるから反発でボロ儲けの可能性はある
2018/01/17(水) 10:35:38.43ID:qoFLIjXg
>>139
資産減ってもまだまだ買い増しチャンス!とか楽観的な思考が続くのよ。崩壊してるって思ってないからね。
今でも希望と楽観がまだまだ続いてる。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:36:06.36ID:tMJ6eVrf
バブル崩壊って言うけど2013〜2014年も似たような動きで、
結局余裕で数年後高値更新したからな
長期目線なら半減期でどうせ救われるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:36:19.35ID:FyiWXc3U
>>136
ビットコインが暴落したからビットコイン買うに決まってんだろ
2018/01/17(水) 10:36:24.07ID:9bjbRdo7
>>132
草コイン祭りには乗れたろ
2018/01/17(水) 10:36:31.93ID:xcPmgYc8
長期で見ればPoWコインたるビットコインが終わるのは確定してるんだが、このままスンナリ暴落するとは思えないんだよね
少なくともショーターを狩るための跳ね上がりは何度か来るし、それにある程度まで下げたらまたバブルを演出すると思う
2018/01/17(水) 10:36:50.39ID:VP5TYlxr
>>136
大暴落時は様子見

長期足で上昇トレンドに入らない限り買うべきじゃないと思う
2018/01/17(水) 10:37:08.09ID:bBMNsBa/
各国規制中、安倍お仲間だけが規制なしでジャップに売りつけ作戦w
そりゃ暴落しますわwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:15.57ID:wGizYbkm
逆神の俺がフルレバショートぶち込んだぞ震えろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:20.16ID:rR62d6u/
ガ○トがインターネット以上の大革命とか言い出した時点で終わってた
あいつは格付け番組に出まくって本物を見抜けるガ○ト()ってイメージを植え付けて
アヤシイ投資話の広告塔にシフトチェンジする戦略だったんだろうな 
考えそうなことだよw
2018/01/17(水) 10:37:39.28ID:54N/F6cW
ダブルトップできちゃいそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:41.12ID:bo7HaDW/
お前らバブル崩壊って0円になる事じゃねえぞ
最高値を更新しなくなって下げが多くなることを
バブル崩壊と言うんだよ
その後時間をかけてゆっくり下がって行って1円になる
2018/01/17(水) 10:37:42.80ID:qoFLIjXg
去年迄は実際に暴落してもリバってたからね。バブルは継続してた。今回も崩壊かバブル継続中かは誰にも分からない。
2018/01/17(水) 10:37:42.84ID:1YH1Us6n
>>158
データがあるからね
https://twitter.com/23pluton/status/953405078097940480
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:45.33ID:DyU8FWVz
100まで落ちた時、寝ててよかったわ
さすがに狼狽売りしそう、、
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:50.04ID:Q/2CC7Kd
12/8くらいと17日くらいと年初で三尊
ネックラインが150万って感じで大事なところ割れた感じね。
どう見てもチャート上は下

下げすぎたから少しリバってるだけ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:38:26.00ID:RgcFhOWO
短期の上げ圧力は結構すごいよ。
現物は150万先物は165万くらいまではあるとみた。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:38:43.25ID:bo7HaDW/
>>165
サッカーの本田圭佑も仮想通貨の事業やるとか
2018/01/17(水) 10:38:50.57ID:bBMNsBa/
>>113
あれで騙そうとしてるんや
2018/01/17(水) 10:39:04.55ID:6Dm9rulW
下げ相場難しいからねー
底買いなんて諦めて上げトレンド待ってから買った方がいいよ
それからでも十分儲かる
2018/01/17(水) 10:39:13.24ID:1x4dnHc6
>>167
じゃあバブル崩壊じゃん
2018/01/17(水) 10:39:31.73ID:+bgKLg/3
>>173
中田英寿も参加してほしいわ。いっそのこと
あと新庄も
2018/01/17(水) 10:39:32.97ID:aKfsbUnX
2回目というか今朝落ちたのは何が原因?
2018/01/17(水) 10:39:50.97ID:HNHgRtyO
>>178
そらおはギャー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:56.75ID:02i6LMrv
>>156
>>162
自分で色々調べてみるわ、サンクス
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:47.55ID:ARQvj55Z
上げても150万にとんでもない壁あるからここ抜けないと流れ変わらんな
2018/01/17(水) 10:40:48.90ID:6Dm9rulW
>>178
日足の下ヒゲ埋める為にチャートデザイナーが動いた
いやマジだよ
2018/01/17(水) 10:40:53.40ID:qXI7tZTy
>>178
朝は落ちる。それだけ
2018/01/17(水) 10:41:21.00ID:aKfsbUnX
なるほど納得
2018/01/17(水) 10:41:37.38ID:bBMNsBa/
>>165
1ガクトいくらやw
2018/01/17(水) 10:41:40.51ID:nIRcNSZR
これ買い戻しているのは日本人だけじゃね?
手持ちのコインの価値を上げようと必死に買い支えている様にしかみえないんだが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:45.89ID:bo7HaDW/
>>176
だから去年の年末から
俺口酸っぱくなるほどこのスレで言ってるじゃん
みんな聞く耳持たないし
投機バブルなんていうのは世間でテレビとかで頻繁に取り上げられた
時点が相場の頂上 賢い人は去年の12月の初めに過熱した時に
所有してる仮想通貨全部売っぱらってるよ
2018/01/17(水) 10:41:55.37ID:HGm5OuUB
なんつーか大口の売り仕掛けだったように感じるわ
で、大口がまた下で大量に仕込んだ気がする
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:02.87ID:Q/2CC7Kd
>>181
そうだね。
何度も跳ね返ってるサポみたいだし
サポは夜更け過ぎにレジへと変わるだろう
さいでんな〜、ほいでんな〜の法則もあるし。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:04.65ID:ARQvj55Z
日本が支えてもアメリカに叩かれる
どっちが強いかや
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:15.04ID:TuIQ0lEH
俺はビットコインから離れたけど、ゲスい下心でな。必ず、今回のトンデモナイ暴落で大反発が起きる。
その時に、700円が20000円になるのと、ビットコインが120万から500万になるのと、どちらの方が簡単か?ってこと。
だから、モナコインに移った。


サヨナラおまえら
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:21.72ID:ahCbvGqM
やっぱこれ時間かけて8000ドルまで逝くことになるのかね
2018/01/17(水) 10:42:51.80ID:xcPmgYc8
去年までと今年じゃ意味合いがまるで違うんだが・・
出来高を見てないのか?
2018/01/17(水) 10:43:01.31ID:HNHgRtyO
>>192
1万ドル割るね
2018/01/17(水) 10:43:03.90ID:Rru6XHTj
前から言ってるて言われても名無しの言葉なんてだれも覚えてねよ
2018/01/17(水) 10:43:05.98ID:+bgKLg/3
>>191
さよなら
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:43:19.58ID:rR62d6u/
>>173
変な取り巻きに吹きこまれてそう 金があるとそういうのが寄ってくるんじゃない
カモにされなければよいが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:43:32.23ID:0wtmG2IT
仮想通貨全面安だな。
どの通貨も軒並み下がっとるわ。
まあビットコとリップルが一番下がってるが
2018/01/17(水) 10:44:00.30ID:1YH1Us6n
>>188
毎年毎回そうだよ
2018/01/17(水) 10:44:16.34ID:+bgKLg/3
>>198
リップル暴落前からsageトレやたしね
あの下がり方は嫌やわ
2018/01/17(水) 10:44:28.87ID:JvDXUJNP
Pc使うのキツイわ
メリケンのfxチャート見るのにいいアプリない?
2018/01/17(水) 10:44:36.89ID:1YH1Us6n
>>195
こういう時だけ毎年出てくるバブル民
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:44:37.22ID:bo7HaDW/
>>176
投機バブルの弾けは徐々に下がって行くから
タチが悪い どこで手放したりしたらいいか
踏ん切りがつかない
このまま徐々に下がって1年後には40万2年後には4万
3年後には4000円4年後には400円みたいになって 下がれば下がるほど
みんな盛り下がって その頃にはもう誰も仮想通貨投機に興味が
なくなってる
2018/01/17(水) 10:44:38.79ID:shWy/YtX
俺は俺を一度でも億り人にして銀行に1億円振り込ませた
ビットコイン、ナカモトサトシを忘れることができない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:44:52.29ID:zlFMpR8M
短期的には150まで戻しそう
そこからはまた下
2018/01/17(水) 10:44:55.67ID:O1mCZcL0
BCCのチャートおもすれーwwwww

アメリカが規制に本腰入れたら木端微塵やwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:14.87ID:D88IYxyH
>>192
長期下落トレンドの入り口だな
まぁビットは大口次第だからわからんが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:19.96ID:bo7HaDW/
【サッカー】本田圭佑が謎の投資セミナー 仮想通貨ビジネスに参画か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516019638/l50
2018/01/17(水) 10:45:25.03ID:Jsc+Oxio
>>92
どこの証券会社からどこの銀行?
2018/01/17(水) 10:45:27.14ID:HNHgRtyO
>>206
あれは当初から詐欺コインだから
2018/01/17(水) 10:45:33.63ID:fauqOu4i
先物のSQっていつだっけ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:50.68ID:dPtZxvTg
100万円切ったら買おうかな
2018/01/17(水) 10:46:23.39ID:BQykif/1
>>136
FXのレバ1倍でショートも考えたら
但し、最初は少額からじゃないと怖いよ
2018/01/17(水) 10:46:27.48ID:p500aIOQ
アルトコインがBTC建てで暴落しだしてるからお触り無用やぞ
これ円建てで見たらBTCより更に大きい割合で落ちるって意味だからな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:38.23ID:vDrRN4Jq
>>117
日本株は日本人の減少で死に、
仮想通貨は夢人の減少で死ぬんだな

みんなー まだ夢見てるかー?
2018/01/17(水) 10:46:53.53ID:pTklbmKi
>>158
ないよ。数年から数十年くらいじゃないかなあ
為替と同じようにボラが落ち着いてくるからね
2018/01/17(水) 10:47:11.77ID:fauqOu4i
>>212
まだ高いかもね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:27.66ID:rR62d6u/
全然言ってないのに私言いましたよねっていうの楽しすぎww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:29.12ID:bo7HaDW/
>>191
ビットコインが弾けたら
すべての仮想通貨も弾けるぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:44.26ID:pepS8KlR
今日は100から150のレンジとなるでしょう

預言者
2018/01/17(水) 10:47:49.02ID:1YH1Us6n
bcc現物は初期から持ってたやつは相当儲かったはずだぞ
icoで10円くらいだったはず
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:58.46ID:dPtZxvTg
50万円切ったら買おうかな
2018/01/17(水) 10:48:34.14ID:1YH1Us6n
>>214
全然下げてないよ売り豚ちゃん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:36.40ID:wg+IXxAb
>>222
君は一生買わないんだろうなぁ、、、
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:41.85ID:tBAtIj/n
CCはどこのチャートもBTCと全く同じだな
2018/01/17(水) 10:48:46.09ID:6Dm9rulW
>>191
モナ2万とビットコ500万ならたぶんビットコ500万の方が可能性あるかなー
ビットコは3月末に500万の可能性が否定されただけで年末500万の可能性はある
モナはバブル相場を維持できても7000円くらいじゃないかね
2018/01/17(水) 10:49:20.02ID:1YH1Us6n
>>224
○○になったら買うって昔から腐るほどいるけど
買ったやつ見たことない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:36.36ID:bo7HaDW/
去年の12月のはじめに最高値の230万つけて
今年の1月の今現在130万だし
もう完全終わってるじゃん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:40.13ID:rR62d6u/
詐欺コインでも実際に儲かっちゃうから仮想通貨は怖いんだよね
※ただし初期組に限る
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:40.47ID:KVQyDI7F
ロスカって怖いな
2018/01/17(水) 10:49:48.67ID:8jika7jW
1円になったら1万ビットコ買うぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:52.63ID:wg+IXxAb
ここでロング入れるのは怖すぎる。103万の指値が刺さってくれるのを祈るわ🤞
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:10.40ID:bo7HaDW/
ビットコインが下がったら
他の仮想通貨も全部下がるぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:32.22ID:yq6WsieO
こんなんショートしとけば余裕やろ
俺たちにはまだbFFXの乖離是正制度開始による爆下げがある
1月中は脳死ショートでええよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:36.18ID:tMJ6eVrf
>>228
マウントゴックス経験者が既に通って来た道だ
それを再現してるだけ
2018/01/17(水) 10:50:57.81ID:gOTjMtKs
>>226
うむ
モナは無い
あれって中身ライトコインでしょ?
際立った特徴が無ければ草コインは生き残れないだろい
2018/01/17(水) 10:51:00.59ID:bBMNsBa/
>>208
マルチの広告とかこわいw
2018/01/17(水) 10:51:11.84ID:fwIJK4ZL
勝者は夢を売り、敗者は夢を買う

  ーーーオリバー ベレス 『デイトレード』
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:31.22ID:bo7HaDW/
これ投資じゃなくて投機だよ?
2018/01/17(水) 10:51:39.03ID:fd3LaQ6w
チャートがおちんちんの形してるときは底の可能性が高いって隣のお姉さんが言ってた
2018/01/17(水) 10:51:45.26ID:gOTjMtKs
いつか誰かが私を倒すだろう

だがそれは今日では無いし、お前にでもない
2018/01/17(水) 10:52:05.27ID:CvaA0SSH
みんなはよ売ってくれ
俺が億るには10万まで下がってくれんと
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:18.28ID:wg+IXxAb
今月中にビットフライヤーに上場するアルトが何か。とりあえずCC開設してないからネムしか仕込んでないけど
2018/01/17(水) 10:52:36.22ID:heKq2XtI
初めて50万円分買ったらあっというまに43万切った上、仕事でトラブルまで生じたので撃沈してたけど、
46万まで戻してきたので、気分が落ち着いてきた。
なんとなく150万BCまでもどる気がする。
そこまで戻ったら円に戻そうっと。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:55.18ID:KVQyDI7F
bf注文通らなくなるのやめて欲しいわ。
あれでどんだけ損したか
2018/01/17(水) 10:52:55.93ID:JvDXUJNP
この状況で買ってるやつとかおるの?
2018/01/17(水) 10:53:05.26ID:DX8BYJbz
>>238
そういえば歯医者予約するの忘れてた(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:50.04ID:cDCUh+Gz
>>240
ヒント:ED
2018/01/17(水) 10:54:13.29ID:wgi4P+So
>>188
そう思いたい、が正解
でも仮想通貨持ってない奴時代遅れ、の風潮出てくるまで機関は儲けられると思うし今潰すと思えんのよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:17.61ID:bo7HaDW/
投機バブルというのは最高値を中々
更新しなくなった時じゃ
80年代の土地バブル投機フェラーリ投機バブル
絵画バブル全部そうじゃった
今回の仮想通貨バブルは日本で起きたitバブルと似てる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:37.90ID:wg+IXxAb
>>246
逆にいないと思うの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:56.95ID:SOXVQ0Oz
>>158
研究結果:Bitcoinを150ドルから1000ドルにつり上げたのはひとりの仕業だったらしい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1516084249/
2018/01/17(水) 10:55:05.75ID:25hR9+2x
チャート見てると、サブプライムショックとリーマンショックの時と似てるよな…
2018/01/17(水) 10:55:18.24ID:hYyjrU2F
ccで維持率47でロスカットされなかったww

自分で切ったから何とかなったけど寝ポジ出来ないって事?
2018/01/17(水) 10:55:18.54ID:JvDXUJNP
>>251
ミスった勝ってるな
2018/01/17(水) 10:55:47.75ID:6Dm9rulW
まぁまだ週足が確定するまでに160万代まで戻せれば爆上げもあるかもね
それもまたあり得るシナリオだ
2018/01/17(水) 10:55:48.97ID:aKfsbUnX
>>227
実際下がったら「もっと下がるかも?」となり、結局上がって買えない人多そう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:49.75ID:bo7HaDW/
ビットコインの発行枚数の9割を1000人の大金持ちが
所有しててそのうちの1人でも全力で売って来たら
簡単に大暴落するぞ 経済評論家が言ってた
2018/01/17(水) 10:56:10.21ID:VP5TYlxr
>>247
思い出せて良かったな
2018/01/17(水) 10:56:29.81ID:hYyjrU2F
ボラデカいけど狂犬みたいにかみつくからノーポジにしてればよかった
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:49.46ID:wg+IXxAb
>>255
なるほど、こんだけ値動き大きかったら大勝ちと大負けに二極化されるだろうね。
2018/01/17(水) 10:57:01.43ID:8AUgtBdD
はよ、上げろ
2018/01/17(水) 10:57:09.50ID:1YH1Us6n
>>257
売りも買いも欲張りは置いていかれるからね
2018/01/17(水) 10:57:15.66ID:xcPmgYc8
嬉々として「ビットコインが下がったら他も下がるぞ!」て言ってるけど、それはつまり「仮想通貨市場は投資ではなく投機だから、対立軸がトレードオフにならずに連動する」って認めてるんだよね
つまり「(アルトを含み)ビットコインの価格は虚構である」「いずれ崩壊するバブルである」と認めちゃってる
「ビットコインは基軸だ!ビットコインは揺るがない!」と言うつもりが逆効果になってる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:57:48.16ID:4wqMs1pV
でも仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると明らかに人が抜けてる。90兆から60兆まで下がってるからな。
2018/01/17(水) 10:57:56.90ID:1w3/qZep
なあ、今朝銀行振込でコインチェックに入金したけど

いつ反映されるん?
(´・ω・`)
ベテランの人おしえて
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:01.14ID:bo7HaDW/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184697567?%3D
2018/01/17(水) 10:58:01.81ID:p500aIOQ
>>258
そりゃするけどそれやるメリットないからね
ちょこちょこ利確するよ
成売していきなり100円にすると無駄が多すぎるからね
つーか他のクジラに消されると思うよ
2018/01/17(水) 10:58:10.20ID:RksH7LGe
つまりここからはじわじわ上げてって
昨日と同じ夕方辺りからいかつい暴落がある
こうですか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:13.85ID:RcnIemxA
>>264
お茶でも飲んで落ち着けよ
2018/01/17(水) 10:58:25.40ID:1YH1Us6n
去年の1月も中国の件で半値近く下がったみたいだから
呪われた1月だなw
2018/01/17(水) 10:58:28.02ID:l2ezTfN1
>>265
でも1年前の今時価総額3兆だから

そこから考えても20倍の位置なんだよなぁ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:50.80ID:bo7HaDW/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184521167?%3D
2018/01/17(水) 10:58:58.86ID:p500aIOQ
さてそろそろ二番底を試しにいきますか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:09.52ID:bo7HaDW/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D
2018/01/17(水) 10:59:43.61ID:KscggXHU
そろそろ試しに行くな
楽勝すぎる相場やで
2018/01/17(水) 10:59:47.56ID:7puqvytU
cmやってるからはいろうとこんな下げを見たら抜けるだろう
草に至っては本当に短期目線の人が多かったからなぁ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:51.58ID:P01djgpc
ビットコインは基軸仮想通貨だけど、揺らぐだけ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:54.10ID:0r0uR5nw
どんどん虚像が剥がされていく

ビットコインの過去の暴騰、ボットによる不正取引が影響か
https://www.technologyreview.jp/nl/one-person-may-have-driven-bitcoins-2013-jump-to-1000/
2018/01/17(水) 11:00:08.96ID:wgi4P+So
>>219
リップルは実用化に向けて動いてるから別だよ
もっとも実用化にポシャると死ぬから
死ぬタイミングが違うだけで生き残るとは限らない
2018/01/17(水) 11:00:17.37ID:qoFLIjXg
現状、暴落の度に「買い増しチャンス」って買い増して儲かった成功体験が多いからな。仮想通貨に関したら。
去年末に相当一般に知れ渡ったしいよいよ本物のバブル崩壊年になるかもな。今年は。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:23.02ID:3zxErjmP
くこでショート
2018/01/17(水) 11:00:23.08ID:1w3/qZep
もう、バンバンメディアがやってる。
終焉だな
業者がパンクとか

ビットコイン、一時100万円割れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1516153231/
2018/01/17(水) 11:00:28.31ID:l2ezTfN1
残念ながら今出てる仮想通貨は無価値に収束して

中央銀行が発行するデジタル通貨が普及するよ
2018/01/17(水) 11:00:40.73ID:6Dm9rulW
>>264
少なくとも>>219の人はそういう意図で言ってると思うが
レス辿る限り
2018/01/17(水) 11:00:51.53ID:x1PX3luB
>>266
一時ぐらい
2018/01/17(水) 11:01:03.28ID:4Tb3saRS
負のアナウンス効果でまた下がりそう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:01:16.94ID:/nAzqbDo
一部の人間が釣り上げて

カモが群がって

一部の人間が売ったんだろ
2018/01/17(水) 11:01:25.12ID:4KHXgpOf
もっと下がれー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:01:25.43ID:yq6WsieO
>>281
ほんとこれな
これまでは暴落しても必ず戻して高値更新してきたけど、もう1ヶ月以上落ち続けてる
本格的に終わりやね
2018/01/17(水) 11:01:31.58ID:2J5qWO0U
スイスショックみたいに値ふっとび、
ロスカまったく効かず鬼のような追証取り立て電話こいやあ!
2018/01/17(水) 11:01:35.97ID:vurp86xI
>>258
ぶっちゃけそいつらは創価信者もドン引きするほどのビットコイン教信者かただGOXしてるだけだぞ?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:01:44.86ID:jzg/WDiQ
たったの半値で何で狼狽してんの?
馬鹿なの?
2018/01/17(水) 11:01:48.08ID:1w3/qZep
>>286
ありがと
(´・ω・`)
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:19.67ID:OMQhbBCH
これからもガチホする人はゼロになる覚悟のある人
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:44.75ID:hC90gi74
>>266 9時まえなら夕方くらい 9時過ぎなら明日
2018/01/17(水) 11:02:46.07ID:6Dm9rulW
>>284
通貨としては生き残れんやろうけど流動性を持つ価値保存手段としては生き残るんじゃないかね
仮想通貨を通貨として見てるやつはちょっとズレてると思うわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:49.63ID:bo7HaDW/
>>288
ビットコインの発行枚数の9割を1000人の大金持ちが持ってる
そのうちの1人が全力で売れば大暴落する
2018/01/17(水) 11:02:55.90ID:Z+z0d7ed
いい感じで上がってるな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:16.96ID:5IoKA9HC
10時前に入金して今反映されたぞ
2018/01/17(水) 11:03:34.76ID:1YH1Us6n
今回は完全にBTCの狙い撃ちだからね
円建てで引っ張られてるだけ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:37.52ID:5IoKA9HC
コインチェックの話だけど
2018/01/17(水) 11:03:40.81ID:RLRg96Fv
>>283
ビットフライヤーのfxレバ15倍だから

追加証拠金大量に発生したと思う
勝ってる人は続々とビットフライヤーからお金抜いていってるよ

未収金で取引所がGOXしたら元も子もないしね
2018/01/17(水) 11:03:42.04ID:qoFLIjXg
まぁ仮想通貨FXとかやってる基地外は今回でも相当死んだけど。
30万現物組が絶望したら本物の崩壊かな、、。ズバリ5万まで落ちる。
2018/01/17(水) 11:04:26.67ID:shWy/YtX
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    仮想通貨は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2018/01/17(水) 11:04:52.35ID:8jika7jW
ここ数日にない取引量で感動してる
市場が活性化してるな
良いことだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:05:33.32ID:P01djgpc
BFの入金確認の速さは異常
通常手数料高いだけのことはあるな
2018/01/17(水) 11:05:43.43ID:Py1ER/e0
ガクトVSバフェットはバフェットの勝利で終わりそうだな
2018/01/17(水) 11:05:44.10ID:p500aIOQ
ビットコインが下がったら他が下がるのは対立軸云々じゃなくて100円のジュースを1ドル100円の時は1ドルで1本買えるけど1ドル200円に円が暴落したらジュースも2本買えるからジュースも暴落してるよねってだけの話なんですけどね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:05:59.24ID:nAp+f3bn
反発してもだだ下がり
今までの暴落とは違うからな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:07.49ID:gWSJNAqm
>>204
日本人で約5000人いるらしいねw
2018/01/17(水) 11:06:09.15ID:JvDXUJNP
5万損したわ最悪
10万しか残ってないし取り返すの無理やもうこれ以上入金したくないし
2018/01/17(水) 11:06:16.44ID:DX8BYJbz
>>306
線香花火も終わりかけが一番輝くよね(´・ω・`)
2018/01/17(水) 11:06:38.51ID:1w3/qZep
>>296
ありがと(´・ω・`)
2018/01/17(水) 11:06:40.61ID:qoFLIjXg
FXで追い証未回収、取引所が潰れて不安増幅、現物が引っ張られる展開も有るしな。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:03.11ID:P01djgpc
CD買うので1ガクトください
2018/01/17(水) 11:07:05.23ID:avingLIr
上げ材料来たぞ!

米著名風俗店バニーランチがビットコインでの支払い受付を検討
https://jp.cointelegraph.com/news/world-famous-brothel-buying-into-bitcoin
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:06.47ID:K2RKve9d
昼休みしか取引できないリーマンてどのくらい退場したのかなあ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:14.59ID:4tB8cGcq
一旦146くらいまで戻しそうだな
2018/01/17(水) 11:07:17.04ID:NmLkMGBc
少なくとも3分単位のショートは外貨FXより何倍も簡単だわ。
こんなんだれでも儲けられるじゃねえか。
2018/01/17(水) 11:07:31.97ID:CoVCAJjE
底値で買いたいけど次100万割ったら下げが止まらなそう。買い増しも危険だね。
2018/01/17(水) 11:07:32.64ID:lK3q1SGe
暴落で破産した愉快な話を聞きに来ました。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:47.71ID:5zcT7Q10
実態のないゴミ通貨が上がるわけないわな
中央銀行もない政府保証もない
おまけに先物も始まって売りから入れる
上がるから買うのではなくボラがあるから売り買いするだけよね
2018/01/17(水) 11:08:09.55ID:xcPmgYc8
>>297
残念ながらそっちの道もないよ
金やダイヤモンドみたいにはなれない
分不相応な価値をつけるためには見た目がよくないとムリ
2018/01/17(水) 11:08:22.92ID:g39ZBGm7
お通夜…
2018/01/17(水) 11:08:24.30ID:6Dm9rulW
今回FXで死んだやつそんなにおるんかいな
あのチャートでロング入れる変態はそうはいないと思うが
せっかく売りで入れるんだからみんなショートして爆益やろ??
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:31.30ID:P01djgpc
>>322
この程度で破産するのはFXやってるやつくらい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:44.37ID:XJeaTWZW
>>317
すげえ・・・しかも「検討」
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:52.50ID:Faf+mM0g
寝てればお金増えてるおばさんが風俗落ちしたらそこ通ってビットコインをチップとして渡したろ
Amazonで売ってるあれ
2018/01/17(水) 11:09:24.28ID:VP5TYlxr
>>306
取引量が増大する時は暴落する時なんやで
2018/01/17(水) 11:09:37.66ID:pTklbmKi
>>329
とっくにSしてるやろなあ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:09:41.56ID:58gnC5IR
なんか下がりそうやな
2018/01/17(水) 11:09:46.71ID:EFgD3QSg
ダメリカがまた下に向かいそうな雰囲気になってきたな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:09:51.05ID:P01djgpc
ビットコイン支払OKの飲食店は正直どんだけぼるのか怖い
2018/01/17(水) 11:09:56.25ID:HNHgRtyO
>>323
ソフトウェア機能としての実態があるからな
2018/01/17(水) 11:10:02.90ID:cH9upt6A
https://i.imgur.com/JK6KE54.jpg

今日から始めるんやが何すればええんや?
2018/01/17(水) 11:10:18.45ID:vurp86xI
出来高増えてるときは底打ちサインやで
2018/01/17(水) 11:10:20.75ID:HNHgRtyO
>>336
最高の仕込み時じゃん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:10:22.94ID:qHUmJQE2
>>334
BFのスプ並みを覚悟せんとあかんな
2018/01/17(水) 11:10:37.49ID:ma9/2HzX
>>336
現物で買って夏まで気絶
2018/01/17(水) 11:10:39.59ID:laKfhAX1
は?100割ったの?
寝てたっちゅーの。
見たかった。
2018/01/17(水) 11:10:40.26ID:pTklbmKi
>>336
Lしてみて
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:10:43.42ID:yq6WsieO
>>336
ショート入れて月末まで寝とけ
2018/01/17(水) 11:10:43.69ID:VP5TYlxr
>>317
バニーランチ 「検討したがやめることにした」
2018/01/17(水) 11:10:53.41ID:syiJSQf1
>>336
出金
2018/01/17(水) 11:11:02.05ID:p500aIOQ
>>336
とりあえずフルレバでショートしなさい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:11:13.91ID:cDCUh+Gz
これだけ不正とかインサイダー多いんじゃ一般からの資金流入は
これ以上は見込めんだろ。それに取引所のインフラも夜店で忘年会やってる
ようなもので全然さばけてないのは世間にも知られてきてるし。
2018/01/17(水) 11:11:18.58ID:6Dm9rulW
ここコインチェッカー多いんやな
そりゃリップルリップルうるさい訳だわ...
2018/01/17(水) 11:11:25.71ID:cH9upt6A
>>344
すまんショートってなんですか?
2018/01/17(水) 11:11:30.26ID:vF1/WtTe
去年の税金払えなくなっても電車止めるのはやめてね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:11:42.95ID:D88IYxyH
>>317
ワロタ
2018/01/17(水) 11:11:51.87ID:pTklbmKi
>>349
売りやで
2018/01/17(水) 11:11:57.25ID:l5b8sweM
>>336
ビットコインキャッシュ買っとけ
2018/01/17(水) 11:12:09.24ID:1x4dnHc6
底打っても天井が下がってるから、意味ないぞ
2018/01/17(水) 11:12:10.10ID:p500aIOQ
>>349
ロングの娘とショートの娘っていう対立軸があるんだよこの界隈
2018/01/17(水) 11:12:25.02ID:1YH1Us6n
>>317
ボッキ上げするぞw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:12:45.29ID:lL05fR1/
予想通り、こいつ全然稼げてないじゃんw
https://twitter.com/ihayato/status/953436650855481344
仮想通貨の仮想含み益による仮想億り人www
2018/01/17(水) 11:12:57.43ID:cH9upt6A
えぇ…どうするんや、何か買えばいいのか?
2018/01/17(水) 11:12:59.87ID:GDFtKnX0
>>336
まず5分足のような短期足なんてみちゃだめ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:01.55ID:yBGvWpMP
昼休みリーマンタイムで
上げ下げどっちだと思う?
2018/01/17(水) 11:13:03.64ID:WWosm3m/
暴落しても昨年度の税金は払えよ

by税務署
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:11.61ID:79ygkUoF
【時間を割かなくて収入を獲ましょう】
時間をお金に変えるときは終わりました
アイデアを収入に!!✨✨✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/b4r32
2018/01/17(水) 11:13:11.75ID:p500aIOQ
>>354
その内天井と底が交差して値段がピクリとも動かなくなるからそれまでは楽しいレンジで稼ぎましょうねー
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:18.28ID:aQtLseaC
下げ止まったからなんとか底は脱して一安心
2018/01/17(水) 11:13:24.07ID:pTklbmKi
>>358
ビットコインを買うんや
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:36.02ID:2J+fbA47
>>336
今なら全力でイーサリアム(ETH)を買え
あと数日で分裂してタダで同数のコインもらえる
おまえはなんて運がいいんだ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:37.57ID:CNnTxQOg
アゲアゲタイムきたきたきたきた
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:49.99ID:aQtLseaC
>>360
上げだと思うから今のうちに買う
2018/01/17(水) 11:14:08.99ID:4Tb3saRS
上がれ上がれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:14:12.95ID:Onma2dXP
>>360
上がる
2018/01/17(水) 11:14:16.81ID:miIXG5Mv
買い煽りがでてきた今からのチャートが見ものやぞ
2018/01/17(水) 11:14:24.68ID:vurp86xI
>>358
自分で決めなよ
てか自信無いなら信用取引はやめとけ

死んでいった奴の殆どは信用取引で死んでいった
2018/01/17(水) 11:14:28.49ID:cH9upt6A
ビットコインとイーサリアム買えばいいのか?リスクはダメなの?
2018/01/17(水) 11:14:41.28ID:ql+ntygi
ずっと買いそびれてたけどやっと買えたわ
500万仕込んだ
俺の人生変えれるかもな
2018/01/17(水) 11:14:52.47ID:heKq2XtI
今日一番の高値のときに買って5万損した俺に慰めの言葉を。
とりあえずお酒やめて損した分取り返そう
2018/01/17(水) 11:15:31.73ID:w5Mr8gP9
11万あった資産が8万になって草
これ1100万持ってる人は300万損するんでしょ
たまんねえな
2018/01/17(水) 11:15:39.39ID:HGm5OuUB
水準としては12/5まで戻ってしまったのか・・・
2/3戻ししたしこっから↑目指して欲しい
2018/01/17(水) 11:15:46.36ID:VP5TYlxr
>>349
信用取引の売りポジションのこと

初心者なら信用取引はすべきじゃない

資産がゼロになるどころか借金を背負うはめになるぞ
2018/01/17(水) 11:15:47.23ID:JvDXUJNP
>>375
俺も損したけど糞ムカつくから損失回収して2月から50万追加で突っ込むぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:15:56.93ID:FyiWXc3U
6月のイーサ阿鼻叫喚を思い出す動きだわ
まあでも下げあってももう一発くらいかねえ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:16:07.23ID:D88IYxyH
これはズドンくるな
ショート準備
2018/01/17(水) 11:16:11.66ID:HNHgRtyO
>>349
ショートなんかするなよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:16:22.13ID:FMuFp705
買い増ししたいのにビットフライヤーの2段階認証通らなくてログインできない・・・
他にも認証通らなくてログインできない人いる?
2018/01/17(水) 11:16:23.17ID:pTklbmKi
日足ベースでしばらく続く
2018/01/17(水) 11:16:23.33ID:6Dm9rulW
>>373
今買うと死ぬぞ
長期トレンド転換を待ってからにしなされ
2018/01/17(水) 11:17:08.08ID:sGm3OXl3
>>366
コインチェックはイーサリアムゼロの付与はないんじゃなかったっけ?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:13.86ID:1B9r4Tbm
>>376
俺もや。ここ数日、金縛りにあったことにしてる。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:20.39ID:igSkW5Vp
210万-240万で持ってる奴まだいる?
どうする?
2018/01/17(水) 11:17:26.58ID:NmLkMGBc
今から一分後に売りから入れ
2018/01/17(水) 11:18:12.20ID:p500aIOQ
ガチホするんなら買いどきだけどBTCの方をお勧めするけどね
毎回通りの動きしてるしね
2018/01/17(水) 11:18:17.66ID:jxXsHNmN
ナカモトサトシの時点で怪しいと思うべきだったんだよな
誰が世界的論文を匿名で投稿するの
なんで日本人名だったの
2018/01/17(水) 11:18:23.91ID:GIJTSchu
そろそろ最高値で買った奴は半値になる訳だたまんねぇな
2018/01/17(水) 11:19:02.15ID:6Dm9rulW
初心者もFXでヘッジショートくらいはやれるようになった方がいいと思うがねー
そっちの方が低リスクだし
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:19:02.73ID:2J+fbA47
イーサリアム買ったらEtherZeroのHP(https://etherzero.org/)の下の方に載ってる
Compatible Walletsのどこかにイーサを移動しとけば
1月20日にイーサと同数のEtherZeroがタダで貰える

もう時間がねーから早くしこんどけよ!
2018/01/17(水) 11:19:22.85ID:heKq2XtI
5万損したけど、500万突っ込まなくてよかったー
昨日夜ブッコもうと思ったんだけど、何故かゆうちょさのATMさんが許してくれなかったんだよね。
振込もペイイージーもダメだった。

ありがとうゆうちょATMさん
2018/01/17(水) 11:19:24.85ID:vurp86xI
>>391
たぶん本人も今頃実名にしとくべきだったと後悔してるだろw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:19:30.08ID:LG25PbFQ
昼休みに買い増しするか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:20:03.27ID:ahCbvGqM
適当なとこで低レバS入れてしばらく放置しとくのが一番賢いのかね
2018/01/17(水) 11:20:11.06ID:wEfZL6fj
みんな買った?
どう見ても底だろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:20:13.37ID:/nAzqbDo
少し上がる
大きく下がる
少し上がる
2018/01/17(水) 11:20:14.22ID:uj4dpCN+
ハードフォークするだろうしビットはバイバイだよな…
2018/01/17(水) 11:20:35.87ID:4KHXgpOf
>>399
まだまだだろ
2018/01/17(水) 11:20:39.66ID:RX+wx+Ws
今から参入する
とりあえず種銭十万円で、CCの取引所で110万円で指値買いいれておいた
刺さるかなぁ?
2018/01/17(水) 11:20:54.03ID:HNHgRtyO
新たなアルトコイン台頭の年だよ
2018/01/17(水) 11:21:28.71ID:SlwiSit+
9月と違って全くリバらないから終了だろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:21:38.52ID:8stWHkda
もう上がる要素無いっしょ
規制規制規制で下げ材料は腐るほどあるが
2018/01/17(水) 11:22:13.46ID:cH9upt6A
>>378
確かにそうですな、それはやめとく
2018/01/17(水) 11:22:15.58ID:cW0A6+CB
112で掴んだで自分ここらで逃がしてもらいます
2018/01/17(水) 11:22:34.29ID:HNHgRtyO
>>406
新興アルトで勝負
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:39.54ID:OZ0NiXw4
中央銀行の仮想通貨が誕生するまで待ったほうがいいぞ
2018/01/17(水) 11:22:48.93ID:X29VJn1Z
いやーすごかったね。
ツイッターの阿鼻叫喚が心地いい!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:54.15ID:ZOm8nl69
100万割ってたみたいだな
そろそろ打診買いいくか
2018/01/17(水) 11:22:56.57ID:/44CbDNy
130万から上がらない。これ
170万の時と同じ。これ、本当の警報!
上がりは騙し上げ!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:57.57ID:4wqMs1pV
長引くと下線引くやつ多いからジリ貧が続くよ。
速報が入ってこない限り爆下げは無い。
2018/01/17(水) 11:23:00.05ID:xa9nI6mM
BTCはどうせ上がる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:23:03.16ID:Rmhrh3tX
平均200万円で全財産3000万つぎ込んでるんですが、どうしたらいいですか?
もう毎日吐きそうです
3000万のうち2000万は友人に頼まれたお金で、700万は自分の貯金、300万はサラ金の借金です
ガチホしてれば助かるという話はどうなったんですか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:23:05.90ID:OPk/uDNW
今から明日の朝にかけてでまた暴落する時間はあるかな…?チャイナタイムは過ぎたでしょ?アメリカタイムでどうなることやら…
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:23:09.53ID:D88IYxyH
くこでM字開脚っ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:23:14.61ID:zA3jQJnd
>>408
はよ!
2018/01/17(水) 11:23:33.40ID:vurp86xI
>>407
デイトレしたいの?ガチホしたいの?
安全とリスキーどっちがいいの?
2018/01/17(水) 11:23:41.72ID:KiXDLkes
>>416
そのまま死ねば?
2018/01/17(水) 11:24:00.01ID:6Dm9rulW
>>405
昨日の夕方100万から160万までリバったやん
2018/01/17(水) 11:24:14.48ID:p500aIOQ
少なくとも短期的な底は打った
今から再度試しに行くだろうけどダブルボトムで上だよ
ここを破るには少なくともまたかなり時間かけて天井下げてこないと
1週間は110-150ぐらいでヨコヨコでしょう
2018/01/17(水) 11:24:20.39ID:C0IhGqyz
これヨコヨコからの夜ぐらいにまたガラでしょ。
ここで買うのは素人
2018/01/17(水) 11:24:29.99ID:4KHXgpOf
>>416
年末まで気絶するしかねーな
2018/01/17(水) 11:25:16.61ID:HNHgRtyO
>>410
それでは仮想通貨の意味がない
無国籍通貨であるところに真逆の価値があるのに
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:20.59ID:OPk/uDNW
夜中にガラ来るかねぇ…それが怖くて今は買えない自分がいる。
2018/01/17(水) 11:25:30.62ID:1YH1Us6n
毎年狙い撃ちだな
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:35.76ID:vEjJfBTe
LISKはどうなるんや?
2018/01/17(水) 11:25:37.41ID:dCoLB2fw
札束で殴り合ってますな〜どっちやろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:40.96ID:Rmhrh3tX
何度も逃げる機会があったのに突然こんなことになってしまって
ガチホ最強って言ってた人に損害賠償請求したい気持ちです
2018/01/17(水) 11:25:45.21ID:vurp86xI
>>416
怖いなら売ったら?
俺は春には400万行ってると思ってるけどね
2018/01/17(水) 11:25:53.14ID:pTklbmKi
>>416
何階で買ってたんや
とりあえずスクショをお願いします
2018/01/17(水) 11:26:09.71ID:W2emfQku
>>136
とりあえず買うこと
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:26:15.42ID:1B9r4Tbm
気絶が上手くなったここ数日。。。
2018/01/17(水) 11:26:27.52ID:0rb3R92I
>>431
こっからあがるんやぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:04.43ID:rGPmWaqB
>>416
実質自分の資金は1000万じゃん
今ある金の2/3を友人に返して、300万+利子をサラ金に返せ
損失分は勉強代だと思え
2018/01/17(水) 11:27:06.06ID:/44CbDNy
>>428
13万から10万の下げとかかわいいなw
2018/01/17(水) 11:27:08.19ID:4KHXgpOf
>>431
自己責任やで
2018/01/17(水) 11:27:23.77ID:HNHgRtyO
>>416
忘れとけ
BTCの枚数が減ったわけじゃない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:45.63ID:Rmhrh3tX
投資ってこんなつらいものだったとは知りませんでした
200万円でようやく買えて一時は含み益で大喜びだったのに
2018/01/17(水) 11:27:48.86ID:+bgKLg/3
130から上がりる自信ある?お前ら
2018/01/17(水) 11:27:57.12ID:66iOnzmj
見てる分にはたのしいなこれ
2018/01/17(水) 11:27:59.04ID:K39lBj87
>>416
証拠見せれば助けてやる
2018/01/17(水) 11:28:05.64ID:p500aIOQ
>>416
まずその現物を全部証拠金口座にいれるじゃろ?それで上がったら15BTCショートする
簡単なお仕事じゃろ?
2018/01/17(水) 11:28:05.86ID:RVxsKOnf
>>416
ガチホの意味わかってる?
上がると信じて買ったなら、いくら下ろうが上がるまで売るな
ガチホを軽く考えすぎ
まぁ、来年には200は軽く超えてるだろ
2018/01/17(水) 11:28:11.28ID:cH9upt6A
>>420
デイトレが安全なのか、ガチホで行く、個人的にliskが来ると思うけどどう思ってますか?
2018/01/17(水) 11:28:17.82ID:dCoLB2fw
>>438
130から100と同等じゃん
2018/01/17(水) 11:28:23.49ID:laKfhAX1
ヤベエ。
日本人には常識の言葉をふと思い出した。
「二度あることは三度ある」
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:28:27.24ID:ImCdskTb
このままだとsatoshiという名前のやつが全世界から嫌われてしまうぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:28:59.79ID:rR62d6u/
あちこちで厳選海外パンプグループとかいうコピペはられてるけど
こんな価格操縦仕手グループがやりたい放題してるんじゃ規制強化はやむなしか
全く実体がないと言われても仕方ない
2018/01/17(水) 11:28:59.92ID:vurp86xI
>>441
心的ストレス抱えるなら身の丈に合ってない額の投資ってことやで
2018/01/17(水) 11:29:00.89ID:p500aIOQ
>>442
とりあえず今上がりそうな形してんなとは思ってる
2018/01/17(水) 11:29:08.19ID:avingLIr
ヨコヨコ暇だわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:29:13.15ID:ImuEuIFI
>>450
たけしに変える
2018/01/17(水) 11:30:01.80ID:dCoLB2fw
ヨコヨコから〜の?○○
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:30:05.44ID:nVuAQuze
昨夜と今朝の暴落でダブルボトムだろ(白目)
2018/01/17(水) 11:30:19.33ID:aYkdsn6g
ほげえええええ
2018/01/17(水) 11:30:26.88ID:Oy1cEaoK
>>441
投資?
2018/01/17(水) 11:30:27.80ID:ZOm8nl69
ガチホっていうのは自分の決めた目標額に達するまで何が起こっても売らないことだからな
まぁ送金して遊んでろよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:03.01ID:rR62d6u/
ガチホ推奨マンの肩身が狭くなっててワラタ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:17.46ID:qKXOUJZl
全くの素人で面白いから見てるんですがここからどうなったら上がるんですか??
買う人が増えたら上がるってことですか?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:23.43ID:JbfGep+9
>>431
これな
200万タッチから、240万再挑戦がなかった時点で察しなきゃいけなかったんだけど、ビットコが完全に下げ相場なのに一部のアルトが頑張ってたから、俺も切れに切れなかった
2018/01/17(水) 11:31:32.13ID:ma9/2HzX
>>442
今は絶好の買い場だから
2018/01/17(水) 11:31:33.31ID:4KHXgpOf
>>462
せやで
2018/01/17(水) 11:31:38.01ID:VJyXRHG2
みんな釣りに構ってやって優しいな
2018/01/17(水) 11:31:42.31ID:VP5TYlxr
>>431
「うわさ」 で投資するなどあり得ない

自業自得
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:45.20ID:Rmhrh3tX
早く億り人になりたい
2018/01/17(水) 11:32:14.31ID:+bgKLg/3
xrpガチホ推奨して申し訳なくおもってる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:32:20.56ID:aa+Rk3E5
しばらくヨコヨコだろうなぁ
2018/01/17(水) 11:32:31.83ID:54N/F6cW
アメリカの取引所1つ閉鎖したニュースが大きく報道されたらまた下がるし
続いて取引所どこか閉鎖したら底なしに下がるよ
2018/01/17(水) 11:32:32.03ID:cEBWCzqQ
年末年始新規だけど
もう二度とやらんわ
アベコインが最高、至高
このスレも二度と見ねえよバーカ
2018/01/17(水) 11:32:49.87ID:VP5TYlxr
>>441
投資は元本保証の預金とちゃうで
2018/01/17(水) 11:32:50.62ID:ma9/2HzX
>>431
ガチホの意味わかってる?
2018/01/17(水) 11:32:57.80ID:4Tb3saRS
ヨコヨコは暇
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:33:01.30ID:JbfGep+9
>>438
結局自分の総資産からして見れば、
1.3円から1円でも同じ
2018/01/17(水) 11:33:05.34ID:p500aIOQ
お会計752satoshiになりますとかいわれる社会来たらたいへんなことやとおもうよ
2018/01/17(水) 11:33:05.56ID:+bgKLg/3
>>471
インドに期待するか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:33:05.75ID:D88IYxyH
おれのM字ショートが決まりそう
2018/01/17(水) 11:33:07.01ID:1x4dnHc6
あと一回落ちてから上がると見せかけて下がりそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:33:24.85ID:ImuEuIFI
ガチホは馬鹿
2018/01/17(水) 11:33:31.22ID:vurp86xI
>>447
何が来るかなんて知らないよw
俺には責任も取れないしさ

安全に行くなら10銘柄に分散したらいいし、リスキーでもいいなら1つに絞ったらいい

時間があるならデイトレして時間無いならガチホだろ
君のライフスタイルに合わせた投資のやり方が1番じゃない?

心的ストレス抱えない様にした方がいいよとだけ言っとく
2018/01/17(水) 11:33:37.89ID:wgi4P+So
今後定着するかどうかが基準の広辞苑最新版に
今週ビットコイン載ったばかりなのにフラグ回収早すぎじゃないですかね
すこしは耐えてもらいたい
2018/01/17(水) 11:33:42.25ID:qywa6Qmw
これ一気に下がりそうな動き
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:01.21ID:JbfGep+9
どっちに行くか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:01.38ID:Rmhrh3tX
さすがにこんな急に100万円になるとは思いませんでした
100万円で買えばよかった
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:04.75ID:2J+fbA47
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にアラブの大富豪様は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!
2018/01/17(水) 11:34:12.90ID:+bgKLg/3
120いったら買うがいかねえなあ
リーマンタイムていっても昨日は17時に暴落やろ
2018/01/17(水) 11:34:18.30ID:OFazSdQb
今日明日じゃないけど、50までは下げる。
といっても、11月レベルに戻るだけだけどな。
12月からがバブルすぎただけ。
2018/01/17(水) 11:34:18.55ID:1YH1Us6n
高値掴みしておいて
長期ホールドも出来ないとか最悪のパターン
2018/01/17(水) 11:34:31.80ID:dCoLB2fw
初動を見逃すな!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:40.37ID:rR62d6u/
>>472
取り戻そうとして深みにハマるよりマシやね
もう戻ってくるなよ〜 金のためなら平気で嘘つくカスばっかの世界よ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:44.11ID:ImuEuIFI
マイナーもやる気なくなってる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:52.63ID:yBGvWpMP
>>457
じゃったら今夜にでも上げトレになりそうだな
2018/01/17(水) 11:34:54.12ID:qxj7Cgr9
>>431
ちなみに億り人になった連中はこんなのを何回も経験して、それでもガチホしてた連中だからな
これぐらいで後悔するならお前は億り人無理だわ
2018/01/17(水) 11:34:56.16ID:ma9/2HzX
>>428
そうだよ、ビッコは毎年1月の三週は下げてるから、いかに押し目で拾えるかの勝負、今は売り場ではなく買い場だから。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:35:07.36ID:2J+fbA47
とりあえずBTCより、今はイーサの方がいいことは確か
2018/01/17(水) 11:35:07.88ID:+bgKLg/3
お前らも見事に130から上がるか下がるかで真っ二つやな
2018/01/17(水) 11:35:44.20ID:cH9upt6A
>>336
やが決めた
ビットコインとリスクの2つでいく、だけど昼時のリーマンが慌てて売ると予想し、値段が下がる、そこで買う

実際の読みはわからないけど考え方的にこれでいいの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:35:49.37ID:ImuEuIFI
おまえらは養分だけどな
2018/01/17(水) 11:35:56.20ID:1YH1Us6n
>>495
その通り
去年だけでもこんなの何回あったか調べてからやれって話
2018/01/17(水) 11:36:07.93ID:qywa6Qmw
レンジ下に割るぞーこれ
2018/01/17(水) 11:36:08.09ID:9FX91h+K
>>431
上り坂でガチホするんであって
下り坂局面でガチホしたらアカン。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:36:15.24ID:JbfGep+9
少しリバってならの爆下げだから、間違ってもロングに入れるなよ
2018/01/17(水) 11:36:15.24ID:CvaA0SSH
ガチホは10万以下で買った奴が使っていい言葉
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:36:17.84ID:2J+fbA47
イーサがいーさ♪
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:36:30.44ID:5IoKA9HC
130割った
2018/01/17(水) 11:36:33.90ID:C0IhGqyz
>>428
これ見ると一週間気絶して来週ぐらいから仕込むだな
2018/01/17(水) 11:36:47.14ID:kE01rD8P
まじで儲けまくって笑い止まらん
投資はビットコインが初の素人だけど簡単に儲かるわ
単純下がったら買って上がったら売る
今なら100万近くなったら買って2.30万上がったら売る
繰り返しでどんどん儲かるわ
2018/01/17(水) 11:36:52.29ID:+bgKLg/3
きたぜ
2018/01/17(水) 11:37:05.55ID:GDFtKnX0
もう先物入ったからロングホールド神話はない
2018/01/17(水) 11:37:08.77ID:1YH1Us6n
>>496
動かせるjpyがあれば全力で買い漁るわw
2018/01/17(水) 11:37:12.89ID:ma9/2HzX
>>497
一本打法より、両方持っとくのが良いね。
結局残るはビットコインとアルトはイーサ、キャッシュしか残らないから他はゴミと化す
2018/01/17(水) 11:37:12.89ID:VP5TYlxr
>>486
言っとくが、さらに下がる可能性もあるんやで
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:15.34ID:72jU3UWT
>>499
サラリーマンは昼休みじゃなくて今朝もう売るなり指すなりしたよw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:16.64ID:D88IYxyH
こっから落ちたら結構いくと踏んでる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:17.69ID:SOXVQ0Oz
完全にバブルはじけたなあってチャートだな
今から参入するアフォなんておらんだろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:20.90ID:58gnC5IR
よっしゃ!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:34.87ID:4wqMs1pV
流石に今回の暴落で買った奴が今回の暴落で売るのは馬鹿すぎるし爆下げは無いだろう。
2018/01/17(水) 11:37:39.33ID:HNHgRtyO
>>441
当たり前やん
含み損に耐えてこそ一人前の投資家やで
みんなリスクをとってるんだよ
楽して儲けてない
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:40.71ID:ZOm8nl69
Buy when their is blood on the streets.
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:41.56ID:L0JsBpt/
ライトニングはすでに実証済みでベータ版だけど実装され始めている、これでbtcは最も早くスケール可能な仮想通貨に今年なる
他にも好材料いっぱいあるからガチホでいいよ
他のゴミコインバブルはそろそろ終わるかもな
トレードする能力ないならbtcガチホ一択
2018/01/17(水) 11:37:45.94ID:qoFLIjXg
つーか反発して130万近辺で蓋になっとるな
もう一度底見にいくなこれ、、
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:52.34ID:1B9r4Tbm
職場での席替えで、価格上下で決めようぜと提案したら、俺とあと2名だけ。。。 下がるグループは座る席ないやん。。。。 こっち来いよ。
2018/01/17(水) 11:38:27.73ID:LlPYyQv/
>>416
ネタなのかガチなのか判断が難しいw
2018/01/17(水) 11:38:42.75ID:p500aIOQ
ボトム試しに行くか
2018/01/17(水) 11:38:44.20ID:wEfZL6fj
ヨコヨコなのはみんなの気持ちもヨコヨコか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:38:50.73ID:ImuEuIFI
取引所もサービス良くしないと
2018/01/17(水) 11:39:00.60ID:ji5Lx57e
自然に傾いたとこに大口が乗っかって加速するか
2018/01/17(水) 11:39:11.60ID:qoFLIjXg
>>416
草 www
2018/01/17(水) 11:39:22.11ID:hQBy4fZK
↓抜けだな
2018/01/17(水) 11:39:31.32ID:Oy1cEaoK
先生嫌儲で煽られて悔しいです!
2018/01/17(水) 11:39:33.75ID:p500aIOQ
>>520
楽して金稼ぐなって言われるけどどこが楽やねんって話だわな
脳死でマイニングしてる奴らの方がよっぽど怠け者
2018/01/17(水) 11:39:42.21ID:DX8BYJbz
この動き見たことあるんだよなあ(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:39:57.93ID:K2RKve9d
ビッフラの約定スピード、明らかに昨日から遅くなってないっすか?
2018/01/17(水) 11:40:05.70ID:1YH1Us6n
ガチホっていうなら最低でも3ヶ月くらいは持てよ
その中で買った価格に下がって近づいたり上がったり
繰り返しながら上がっていくもんだ
考え方が甘すぎ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:40:12.08ID:FyiWXc3U
長短期だと三角からのおもらしに見える
2018/01/17(水) 11:40:46.77ID:8GsYBhoM
ヨコヨコ
2018/01/17(水) 11:41:23.24ID:54N/F6cW
中国や韓国やEUが仮想通貨に前向きな発表でもしない限り元には戻らないよこれ
そしてその可能性は低い
さらに規制が進む可能性の方が高いからここから上がるより下がる可能性の方が高い
2018/01/17(水) 11:41:25.56ID:qoFLIjXg
>>496
ど素人乙
2018/01/17(水) 11:41:26.48ID:ZOm8nl69
出来高上がってんだな
セリクラ終わってそうだし上がると思うよ
2018/01/17(水) 11:41:30.18ID:HNHgRtyO
>>533
自分は株屋だけど含み損はもはや日常だからね
最終的に利が乗ればいいけどそれまでが長い
そのストレスを知らない奴が文句を垂れてる
2018/01/17(水) 11:41:31.32ID:p500aIOQ
レジスタンス付近で大きく落ちずにヨコヨコってぶち抜く準備の印象なんだけど
2018/01/17(水) 11:41:33.98ID:goP4CIl7
おまえらほんと週足とかみてないのなw
こんなんここで買うバカおらんやろ〜
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:41:41.61ID:D88IYxyH
もっと掘ったらんかい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:41:46.03ID:N4/CHZYz
日本で規制の動きが出たらもう終わりやろうな
2018/01/17(水) 11:42:39.68ID:pTklbmKi
>>544
見てない人なんておらんやろ〜w
2018/01/17(水) 11:42:48.96ID:VP5TYlxr
去年1年間と今年は違うということが分からない奴は死亡確定
2018/01/17(水) 11:42:59.51ID:iu5LqZnA
>>544
鉄火場を短期でやりくりする分にはええやろ
リップルなんて朝の底値から倍近く上がったんやし
2018/01/17(水) 11:43:01.23ID:vurp86xI
ガチホって数年〜数十年ってレベルやで
むしろBTCが正式な通貨になると思ってる奴らがガチホしてる
2018/01/17(水) 11:43:10.42ID:ma9/2HzX
>>546
日本は仮想通貨協会で法整備は一通りは終わってるから、これ以上ヤバイような規制はないと思うよ。
2018/01/17(水) 11:43:32.65ID:1x4dnHc6
単純にここ最近の出来高が少なかっただけだよ
上がる力はもうない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:43:33.58ID:/nAzqbDo
一部の人間が持ってるんだから

こんな値段では売らないというのが普通の考えで

でももうカモれる予想がないとしたら

この辺で売っちゃうだろうね
2018/01/17(水) 11:43:38.19ID:HNHgRtyO
>>546
日本は世界に先駆けて規制をした
2018/01/17(水) 11:43:51.78ID:qywa6Qmw
さあ底抜けるぞ
2018/01/17(水) 11:43:59.77ID:SlwiSit+
>>543
それで下がったんだが
2018/01/17(水) 11:44:03.69ID:rkJWtRAv
>>535
何秒かかんの?
2018/01/17(水) 11:44:03.84ID:hYyjrU2F
取引量すごいな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:03.87ID:D88IYxyH
もうアルトとかホールドする気失せた
ボラ取ってる方が儲かる
2018/01/17(水) 11:44:09.48ID:laKfhAX1
>>469
ほとんど犯罪者みたいなもんやで。
2018/01/17(水) 11:44:09.72ID:LgUX0lTp
>>535
表示が追いついてないな
注文入らない時もあるし
2018/01/17(水) 11:44:13.72ID:p500aIOQ
>>544
むしろ週足で行ったら9月の30万からのトレンドラインで止まってんだから抜くのに当分かかるし一旦上だって分かるじゃん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:14.99ID:M1ovpV8y
これが底に見える奴は節穴?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:21.93ID:rR62d6u/
損した奴がトチ狂ってなんか事件起こすとか自殺者が急増したら
国会で規制の話が出るだろうなあ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:22.60ID:8tsmanPu
でっきるかな、でっきるかな、 ガチガチホホ〜。
でっき〜るっか〜な?
2018/01/17(水) 11:44:36.87ID:VJyXRHG2
そろそろ動くな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:37.27ID:saEJNbK6
>>546
ていうか税金でウハウハだから規制はしないんじゃないかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:40.42ID:TrIIVbCF
あっ ドルさん( ^∀^)
2018/01/17(水) 11:44:47.75ID:dCoLB2fw
援護射撃が足らんぞ、おまんらも参戦しろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:52.73ID:D88IYxyH
うらぁぁっ!
ぶち抜いた!オチンポ下さいやろがぃ!
2018/01/17(水) 11:45:07.40ID:qoFLIjXg
相場過熱し過ぎて仮想通貨FXとか自殺者多数で規制議論出たら終わる
ボラがフィアットFXの比じゃないし、仮想通貨だと通貨と違って単純にだだのギャンブルだからなぁ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:14.65ID:ImuEuIFI
マカフィーとかどうなったの?
2018/01/17(水) 11:45:16.11ID:lHz+kd+R
100万割っても結局130〜140で推移か
リバもすげえなあ
2018/01/17(水) 11:45:25.61ID:4Zn9L/5z
>>570
おちんぽくだしゃい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:33.32ID:rR62d6u/
仮想通貨FXレバ引き下げもしくは禁止くらいはしても良い
2018/01/17(水) 11:45:34.98ID:vurp86xI
最近円を増やすトレードよりBTCを増やすトレードした方がいいと気がついたわ
2018/01/17(水) 11:45:45.07ID:JUbw2hx3
もうショックは地球一周したんだ
イナゴは死んだ
これから世界を再構築すればいい
ビットコインの力は絶対的にも相対的にも弱まった
2018/01/17(水) 11:46:04.32ID:1YH1Us6n
どんな買い方でも
長く生き残ればいいんだぞ
焼かれて退場して逆恨みしてアンチにはなるなよw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:04.98ID:FRWjUFgr
無風状態ならチャート読みでいいかもしれないけ
これだけいま世界的で規制の雰囲気が出ている状況の中で
過去のチャートから導かれる分析結果以上の強引な圧がかかるのは目に見えている。

もちろん「全世界全く規制なし」みたいなことが決まればガツンと上がるだろうけど
G20含めて財政界のドンが話し合えば当然銀行やら法定通貨を守る方向に話は進むわけで。

今が最後の逃げ時だと思うけど。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:08.12ID:SOXVQ0Oz
このチャートみて誰が参入しようっていうんだ?
カモとなる一般人は間違いなく手を引くだろう
もう終わりだ
2018/01/17(水) 11:46:20.64ID:hQBy4fZK
finex やっぱ↓抜けたな
日本も遅れて追従するから
2018/01/17(水) 11:46:21.60ID:px6MS3Fi
>>572
ペニス切り落として調理する準備してるんじゃね
2018/01/17(水) 11:46:28.19ID:qoFLIjXg
>>567
そういう単純な問題じゃないでしょ。ぜいきでウハウハとか。そんなんサラ金ぼろ儲けで税金ウハウハだから規制しないとか言ってるのと同じ。
2018/01/17(水) 11:46:46.20ID:LgUX0lTp
急なネガティブ情報でチャートもくそもない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:47.97ID:ImuEuIFI
いつ止めるかだけ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:16.98ID:2J+fbA47
>>576
どうして?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:22.31ID:rR62d6u/
びっふらのFXとかどう考えても酷すぎるだろ
禁止すべき
2018/01/17(水) 11:47:27.21ID:msxohVyK
ぶっちゃけ金融界はテザーを優秀にしてけばええやんって流れにはなってきてるな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:28.98ID:ahCbvGqM
https://i.imgur.com/UVPKkbZ.jpg
2018/01/17(水) 11:47:32.73ID:1YH1Us6n
>>580
上で既に入ってきてるやついるじゃんw
状況知らずに入ってくるのが大量の新規
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:50.15ID:/nAzqbDo
一部の人間が大多数のビットコイン持ってるから

そいつらが、あーこりゃカモれんなー

と思ったら下がるね
2018/01/17(水) 11:48:10.19ID:/aNtbnPv
ロスカは5%でいいよ
2018/01/17(水) 11:48:17.11ID:+SW+ghu7
留まること知らない
2018/01/17(水) 11:48:17.72ID:rkJWtRAv
>>589
永眠したかなこいつ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:48:20.58ID:WoxXeFfN
>>469
おまえーっ
おまえ…
人間がなーっ
イナゴをなーっ
ゆるさーん
バシーン
2018/01/17(水) 11:48:28.54ID:qoFLIjXg
途上国の経済がめちゃくちゃになるんだよねー。仮想通貨の規模が増しちゃうと。結果的に世界的な金融不安に繋がるから。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:48:39.16ID:rR62d6u/
>>583
ほんとこれ 税収額より社会に対する悪影響のほうが大きかったら意味なし
2018/01/17(水) 11:49:05.10ID:vVcLbsOU
午後に1回、夜に1回大きく下げる
で結局100切りで推移
2018/01/17(水) 11:49:11.54ID:LAgpBucf
海外との乖離なくなってきてるじゃん
やったね
2018/01/17(水) 11:49:15.76ID:vurp86xI
>>586
なんとなく
円増やしても価値が毀損し続けてるなら価値が上がり続けてるBTCを増やそうと思っただけ
2018/01/17(水) 11:49:21.36ID:hQBy4fZK
こんな動きだと個人はもう買えないだろ
機関も売りだし
上がる要素なくね?
2018/01/17(水) 11:49:30.26ID:vPXDMGmu
ギャンブル国家の日本が規制するわけないだろ
もしあるとするなら今度の首脳会議でそういう話題が持ち出されるか
オリンピックへの影響を危惧してか まぁ外圧でしかあり得ない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:49:33.40ID:K2RKve9d
>>557
BUSYになってなくても10秒近くかかる時がある
2018/01/17(水) 11:50:17.79ID:p500aIOQ
>>599
乖離無いうちにビットコ買って海外送金してUSDTにするんや
そしたらその内ジャップが20万ぐらいまた高くするからUSDTでビットコ買ってジャップに売りつけるんや
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:50:37.65ID:/nAzqbDo
やたら今買えと言っている奴は

もっとるんやろうねーたくさん
2018/01/17(水) 11:50:40.85ID:vurp86xI
>>597
社会の為に匿名通貨は潰されると思うよ
2018/01/17(水) 11:50:47.08ID:rkJWtRAv
>>603
30秒近くかかるZaifよりマシやろ…w
2018/01/17(水) 11:50:55.27ID:hQBy4fZK
↓抜け!!!!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:50:59.93ID:ImCdskTb
もうキリのいい100万くらいでヨコヨコしとけばいい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:02.84ID:D88IYxyH
どっせぇぇぇい!
ズパンッズパンッズパンッ!
2018/01/17(水) 11:51:09.67ID:+bgKLg/3
下がりそうでさがらない
2018/01/17(水) 11:51:35.10ID:YpChkIfF
>>601
それチャイナショックの時も連呼してたやついた
2018/01/17(水) 11:51:49.60ID:p500aIOQ
あれあれショーター先輩ボトム試しに来ないんすか?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:52.98ID:8stWHkda
200階に生存者が居るとは
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:58.67ID:/nAzqbDo
大量に持っている奴らが

こりゃカモれんと思った時点で

阿鼻叫喚。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:04.57ID:FyiWXc3U
ろんが
に、にげ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:04.76ID:K2RKve9d
>>607
マジで!
そんなものなのか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:24.90ID:OPk/uDNW
いや、少しずつ天井が降りて潰しにかかってきているチャートに見えるぞ。今買うのは危険だよ。
2018/01/17(水) 11:52:49.15ID:1UmgsJFs
さっさと下がれよ
俺の全力ショートのために
2018/01/17(水) 11:52:53.09ID:vurp86xI
ぶっちゃけ仮想通貨なんて匿名性さえ何とかしたら社会への悪影響は0だからな
2018/01/17(水) 11:52:57.32ID:qywa6Qmw
どっかのタイミングでロンガーのロスカ誘って一気にぶち抜けるよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:59.58ID:vDrRN4Jq
どうしても買いたい発作起きてる人は0.01で見学しとけよ
bFfx140万割ったぞ
2018/01/17(水) 11:53:01.15ID:dCoLB2fw
まだまだ、もっと援護射撃求む
2018/01/17(水) 11:53:02.60ID:4Tb3saRS
130が蓋になって上がれないし動きがとれない
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:09.69ID:k0xaW66I
仮想通貨を始めようと登録だけしてたら、この暴落。みるみる落ちていった。
昨日の夕方6時くらいの落ちも今朝6時くらいの落ちもリアルタイムで見てた。
買いたかった。でも、アカウントに金入れられない。個人確認できてないから。

これって稀に見る底値で買えないことがすごく残念なのか、新規で荒波に揉まれなくて良かったのか。

胸が熱くなりながら、ただただ見てるだけ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:11.37ID:1GAcROko
やめてくれーーーーー
2018/01/17(水) 11:53:25.72ID:+bgKLg/3
とりあえず125いけ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:50.78ID:D88IYxyH
ふぅ
これで安心
ティッシュを左手に持って発射待ち
2018/01/17(水) 11:54:00.39ID:jKcvCkvB
ウェブボットの予想が聞きたい
2018/01/17(水) 11:54:01.15ID:qoFLIjXg
>>612
年末からの素人の参加数が半端じゃないからショックはチャイナショックの比じゃないのよ
玄人視点で過去の経験から未来予想してると死ぬよ
2018/01/17(水) 11:54:02.79ID:hQBy4fZK
これマジで価値0になるぞ
既得権益が認めるはずない
2018/01/17(水) 11:54:08.56ID:+bgKLg/3
リーマン逃げか
2018/01/17(水) 11:54:15.47ID:p500aIOQ
119ぐらい?
2018/01/17(水) 11:54:22.11ID:9FX91h+K
>>625
実際に損するよりも機械損失の損の方が悔しい法則ですね
2018/01/17(水) 11:54:32.38ID:1x4dnHc6
特に上げる必要ないよね?
2018/01/17(水) 11:54:38.02ID:dCoLB2fw
いちいち移動平均線で引っかかるな
2018/01/17(水) 11:54:48.18ID:7miJ2CaP
誰か飛んだ奴いねーの?
2018/01/17(水) 11:54:50.14ID:4Tb3saRS
120割って119くらいで止まるか?
2018/01/17(水) 11:54:57.47ID:qywa6Qmw
俺のフルレバショートのために死んでくれ
2018/01/17(水) 11:54:58.96ID:dCoLB2fw
GOGO
2018/01/17(水) 11:55:17.33ID:VJyXRHG2
今高値でつかんでる奴は半年は放置しとけ最終的には上がるよ
ロスカだけはされんようにな
2018/01/17(水) 11:55:18.34ID:+bgKLg/3
120までドーン
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:26.83ID:8stWHkda
>>625
実際入ってみりゃ分かるがここはベーリング海やぞ
2018/01/17(水) 11:55:31.43ID:px6MS3Fi
今はまだイナゴが消えるってくらいの感じだけど
AIには勝てないってのが広まったら投資家の金も消えるかもな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:46.15ID:K2RKve9d
昼休み開始でダダ滑るのかなあ
2018/01/17(水) 11:55:56.00ID:54N/F6cW
だからまだまだ下がるってば
2018/01/17(水) 11:56:07.48ID:5yVCFbo9
わかってる人がわからないっていってるのになんでかうの
こっち用語とかすらわからないけど
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:10.36ID:JkprpwDp
喪はよう
死んだやつおるか?
2018/01/17(水) 11:56:32.73ID:qoFLIjXg
>>641
「最終的」ってなんなんですかねぇ?いつが最終なの?w
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:34.48ID:L0JsBpt/
そう考えると東京オリンピックとかビットコイン向けのイベントだよなぁ
世界中から集まった人がbtc持ってきてそのままbtc使うみたいな
長期ガチホだと気が楽だぞ
2018/01/17(水) 11:56:35.58ID:nSeYekxy
>>631
その通りやで
何度でも言うけどな
数万円にはなるで
理由は簡単や
250万まで上げた奴らはもう見捨てて他に仕掛ける計画やからや
ゴミやでこれ
2018/01/17(水) 11:56:38.59ID:4Tb3saRS
ベーリング海にはイナゴの亡骸が数え切れないほど浮いている
2018/01/17(水) 11:56:43.29ID:wEfZL6fj
これは上がるやつ
下がるならとっくに下がってるよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:47.43ID:/nAzqbDo
キターーーーーー!!!
2018/01/17(水) 11:56:46.94ID:msxohVyK
こうなるともはや機関どうこうではないな。大手マイナー保有分と超古参の保有分が利確に動いたら一気に10万まで落つる。
2018/01/17(水) 11:56:48.55ID:ZOm8nl69
例年通り行くと今日はもう一段下げにくる
それから上がって行く
2018/01/17(水) 11:57:02.57ID:dCoLB2fw
ここ抜けられれば120か
2018/01/17(水) 11:57:15.71ID:laKfhAX1
>>625
馬鹿野郎。今は言うなれば米軍のミサイルが死ぬほど落ちてきてる時や。
今買うやつがあるか。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:57:16.23ID:rR62d6u/
最終的には上がるっていうレスが消えたら底
2018/01/17(水) 11:57:36.55ID:54N/F6cW
昼休みのリーマンとOLに買わせようとする人為的な下げに見える
2018/01/17(水) 11:58:07.44ID:nSeYekxy
>>641
嘘付くな阿呆が
半年放置すれば10万以下や
買うなら5万になってからやで
底である筋が入るんや
2018/01/17(水) 11:58:10.23ID:p500aIOQ
最終的には0円になる
2018/01/17(水) 11:58:14.30ID:1x4dnHc6
例年通りなら当分下がりつつヨコヨコだろ
どっちにしろ上がらん
2018/01/17(水) 11:58:23.08ID:KscggXHU
今日から明日でどこまで逝くかだな
次の下げが今朝を上回ったらヤバイ
2018/01/17(水) 11:58:24.23ID:lnObEz1A
>>583
サラ金やパチンコがCMやる国で何いってんの?w
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:24.76ID:D88IYxyH
このマグロ女が!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:29.39ID:Mh0aabJW
フルレバショートよりもニラレバ定食やで!(白目)
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:37.60ID:OaVWYdnG
12時間たつのに送金反映されないしトランザクションにもでないし辛い
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:37.36ID:4wqMs1pV
昨日の暴落は17:00から始まった。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:56.51ID:qt266AWf
>>653
昨日もそんな流れだったよ、、、ここ2年はもう一段階暴落してる、そこから2月に暴発の流れ
2018/01/17(水) 11:58:57.38ID:lnObEz1A
なんか今更売りあおりがひどくなってきたな
今更売ったアホが多数てことだなwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:59.57ID:vDrRN4Jq
>>658
うおおおお 鉄くず拾っても儲けるぜ! これで俺も送り(ドカーン
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:59:04.04ID:pepS8KlR
さて12時か どうなるかな
2018/01/17(水) 11:59:34.69ID:LAgpBucf
日本の朝に必ず下げてるからな
リーマンタイムはやばい
2018/01/17(水) 11:59:50.80ID:R9RX3tNO
昼休みイナゴマン、イナゴレディー がどう出るかああああああああああ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:59:51.45ID:OkaTc/U0
ビットコインFXで日次マイナス1600万円喰らいました😇

172万で30枚ロング、125万で強制ロスカット。

証拠金はマイナス450万円に。
3日以内に支払えとのことです。

証拠金50%切ったら自動で切ってくれるんちゃうの...。
https://twitter.com/sgoroku?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:00:10.64ID:Onma2dXP
ある程度で利確しとかないとほんとガチホってその期間やってたこと無駄にするな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:00:22.14ID:/nAzqbDo
ビットコインの大部分を持っている少数の人間(詐欺師)が
もう終わりじゃね?
カモれなくね?
って思ったらこの値段でも売るだろうね
逆にいや、もう一回カモは集まるはずと判断すれば売らない
2018/01/17(水) 12:00:23.51ID:MZIfZ9a/
GOXのコイン戻ってくるまで支えててな奇天烈ども
大挙してきた割には役に立たんな
無能な味方とはぴったりお前らの事やな
2018/01/17(水) 12:00:32.47ID:YpChkIfF
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
2018/01/17(水) 12:00:33.03ID:lnObEz1A
マジで様子が変わってきたなwwwww
各コインのスレですげー売りあおりが沸き始めたwwwwwww
2018/01/17(水) 12:00:39.71ID:vF1/WtTe
狼狽売りが狼狽売りを呼んでるな
特に仮想通貨は素人が多い世界だから
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:00:50.16ID:D88IYxyH
チンポ萎え
利確
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:00:54.09ID:sf++x0rS
中国マイニング禁止→
ロシア一強→
冷戦再発→
アメリカ仮想通貨禁止に

この流れあるか?

対抗してアメリカも寒冷地でマイニング開始する可能性もあるか?
2018/01/17(水) 12:01:00.17ID:dCoLB2fw
10時頃と同じく126付近で跳ね返りやがったな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:01.35ID:pepS8KlR
100まで下がっておくんなまし
美味しいステーキ食べさせておくんなまし
2018/01/17(水) 12:01:02.21ID:rkJWtRAv
>>617
本当はどちらも非常識で訴訟できるレベルなんだけどね
仮想通貨のジャップ取引所は軒並みゴミすぎてこれぐらいは遅延して当然な感じになってしまっている
金融庁に通報しとけば認可取り消しかサーバー強化を強いられるかもな

FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
2018/01/17(水) 12:01:15.36ID:+bgKLg/3
>>676
弁護士相談するらしいな
だからfxはやめろと
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:38.36ID:WoxXeFfN
BTC230階民よりXRP400階民のほうが悲惨なんだな…
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:59.91ID:OaVWYdnG
売り煽りしてるのは安く買いたいやつやし
買い煽りやガチホ煽りしてるのは高く売りたいやつやし
敵しかいない
2018/01/17(水) 12:02:03.93ID:RbMwy489
中国なんかはもう完全に違法化して
地下取引や海外からの入金を摘発しちゃ資産没収する気マンマンだからな…
2018/01/17(水) 12:02:17.99ID:8jika7jW
すまんがここで買いいれたわ
おくりびと待ったなしだぜ
2018/01/17(水) 12:02:22.70ID:+bgKLg/3
>>689
モナコ2400とどっちが悲惨かな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:24.82ID:wg+IXxAb
>>689
リップル民大嫌いだからメシウマ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:38.67ID:4wqMs1pV
これリーマンタイムは上がるだろうけど夕方また谷が来る。
チャートを素直に読め。今買うと裏目にでる。
2018/01/17(水) 12:02:54.26ID:XfqCuQOz
>>693
呼ばれた気がした
2018/01/17(水) 12:03:24.81ID:dCoLB2fw
リーマンショックが始まる??
2018/01/17(水) 12:03:28.71ID:laKfhAX1
バカ素人マンコさん「寝ているだけで、朝起きたらお金が増えてる」www
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:03:36.71ID:vDrRN4Jq
リーマンのナンピン買いで爆リバくるで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:03:37.99ID:rR62d6u/
>>689
タワマン高層階住民ってステータスやん 胸を張るんじゃ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:03:52.38ID:pepS8KlR
1400万の訴訟で200万か
やらんよりはマシだけどw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:24.92ID:k0xaW66I
>>634
すごく残念。こんな機会またあるんだろうか。
記念に買うだけでもしたかった。
でも、買ったつもりで経験はできる。
暴落の際、誰がどんな動きするのか、どんな情報が飛び交うのか。せめて脳内練習だけでもするんだ(泣)

>>643
まだ湾内で練習しておけっていうことなのかな。なれないうちに冬の爆弾低気圧吹き荒れるオホーツク海は厳しそう。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:37.18ID:OaVWYdnG
>>698
半値なったからなんやねんって感じやろ
2018/01/17(水) 12:04:37.57ID:laKfhAX1
>>692
一番悪いタイミング。
今から下げが加速する。
2018/01/17(水) 12:04:51.06ID:GDFtKnX0
「ロスカットあるから最悪ゼロになるだけ」と思ってた相場初心者いっぱいいるんだな
2018/01/17(水) 12:04:52.27ID:LAgpBucf
11月時点よりまだ高いし余裕が見える
2018/01/17(水) 12:05:01.93ID:msxohVyK
ITバボゥだって2年くらいだったはず。ビットコインバボゥがそれ以上長く続くはずはない。もちろんその後も生き残るのがビットコインだとも思うが今は絶対買うべきじゃない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:28.77ID:jJJ7R2Kh
>>705
現物しかやってないからわからんけど違うの?
2018/01/17(水) 12:05:34.10ID:laKfhAX1
>>705
それな。バカマンコ増えすぎた結果やで。
2018/01/17(水) 12:05:52.01ID:iWjzEyb8
朝の底値を下回ったらいよいよヤバイ気がする
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:51.90ID:4wqMs1pV
>>706
11月はドイツもチャイナもピンピンしてたのにな...。
2018/01/17(水) 12:06:05.55ID:R9RX3tNO
>>643
ベーリング海でのカニ漁  年収1000万〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:13.31ID:vDrRN4Jq
【速報】阪神大震災から23年
2018/01/17(水) 12:06:15.23ID:p27KGv4x
>>708
一気に変動するとゼロで済まないで借金背負う
2018/01/17(水) 12:06:23.02ID:APHCQ31Z
>>708
現物で普通の売り買いだけならマイナスになりようがないやろ
2018/01/17(水) 12:06:36.89ID:JMQzdv9g
>>702
実弾だと全く違うけどね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:38.56ID:rR62d6u/
イナゴハイツBTC 230階 住民が↑
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:45.29ID:/nAzqbDo
何人いるのか知らんけど大量に持ってるやつの一人でも
「もうカモれないかもなー」
って思うやつがいたらそいつが売るからまた下がると思うよ。
上がる可能性は大量ホルダーたちがみんな「まだカモれる」と判断した時だけど
それってかなり厳しくないか。
2018/01/17(水) 12:07:11.09ID:qoFLIjXg
>>676
そいつ現物で億ってるから余裕らしい
現物30万位まで下がれば死ぬかな。死んで欲しいけど。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:16.74ID:pepS8KlR
この事態で昼休みに売り捌こうとかのんびりしたリーマンはいないわなw

まさか上がる時間帯なのかー
2018/01/17(水) 12:07:19.76ID:ij2IL7wj
>>681
売り煽りっていうか、馬鹿にしたいんじゃないかな
俺ノーポジだったから損害0だけど、馬鹿にしたい人の気持ちがすごくわかるもの
ガチホガチホって利確のタイミング逃して損しちゃってさ

そうでなくとも、今まで散々儲かった儲かったって仮想通貨やってない人のヘイト買ってたしな
調子乗ってた気にくわない奴が死にかけてたらそりゃ馬鹿にしにくるよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:23.08ID:jJJ7R2Kh
>>715
いやそんなの当たり前だろww
fxのことわからんから質問したんだろ
2018/01/17(水) 12:07:30.79ID:d6odfnld
結構リバ頑張ってるな、少しでも上向きに頑張ってくれ!
2018/01/17(水) 12:07:44.91ID:R9RX3tNO
>>717
メジロマックイーンが助けにくるでえええええええええ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:47.88ID:FyiWXc3U
ろんが にげ
にげーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 12:07:59.71ID:lnObEz1A
しかしなぁ
今更ガチの売りあおり始まるとか笑うわwwwwwwwwwww
死ねよゴミジャップwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:07:59.96ID:E6S3fMYp
これ死人出るな、、、
2018/01/17(水) 12:08:02.31ID:YnenitRG
新小岩なう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:03.72ID:D88IYxyH
こっから下げたら10000ドル割るな
今その瀬戸際か
2018/01/17(水) 12:08:07.50ID:dCoLB2fw
上下にピコピコ荒ぶってるな
2018/01/17(水) 12:08:10.48ID:Xxi9mw8o
BTCの価格はこの際どうでもいいから
BTC建てアルトの価格回復してください…
2018/01/17(水) 12:08:28.58ID:+bgKLg/3
usdはかわらんの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:40.37ID:vDrRN4Jq
>>717
ビットコイン大震災の犠牲者にお悔やみを
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:42.85ID:OPk/uDNW
128万ヨコヨコモードに入ったな。ここから更に天井下げてくるぜ。まだ買うな。焦った奴は肥料になるだけだ。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:50.72ID:rR62d6u/
200万つけてからずっと売り煽ってる人結構いるだろ
2018/01/17(水) 12:09:03.71ID:w8VBjqjB
12月は年内300万とか言ってたのにどうなってるの
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:09:15.64ID:c7ZtgrGv
旬はとっくに過ぎたんや
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:09:16.46ID:yeUX5iW9
Fxこわいなー現物で良かったわ
2018/01/17(水) 12:09:35.72ID:dCoLB2fw
抜けそうな気がしなくもない
2018/01/17(水) 12:09:40.31ID:hYyjrU2F
20万が二万に


おれより悲惨な奴いるか?
2018/01/17(水) 12:09:44.94ID:CpmDQRZa
最近気づいたけどみんながまだ上がると思ってると下がって、まだ下がるって感じだと上がるよね
簡単だけど難しいお話
2018/01/17(水) 12:09:52.06ID:p500aIOQ
ほーれほれ主要アルトのビットコ建てが10%以上減だらけになってきたぞぉ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:16.63ID:byKeLkAU
海外10000再びきりそうやな...
2018/01/17(水) 12:10:19.31ID:NmLkMGBc
終わりのはじまりっぽいトレンドきた。
売りでポジるぞ
2018/01/17(水) 12:10:31.86ID:I1TVtA46
バイナンスまた1万割るやん
2018/01/17(水) 12:10:34.04ID:+bgKLg/3
125きたな
2018/01/17(水) 12:10:38.88ID:R9RX3tNO
イナゴマン、イナゴレディーが完全に逃げ出しておるでえええええええええええ
2018/01/17(水) 12:10:41.68ID:YnenitRG
はい、逝きましたー
2018/01/17(水) 12:10:45.72ID:lnObEz1A
>>721
売らないとヤバイ、ガチホは死ぬって言ってるがwww
どこがバカにしてるのかwww
どうみても恐怖で売ったゴミが必死になってるだけだろwwwwwww
2018/01/17(水) 12:10:49.58ID:+bgKLg/3
>>743
>>745
あ、あかんか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:59.14ID:D88IYxyH
これ落ち

ましたぁぁっぁl


あ?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:59.53ID:pepS8KlR
ステーキ食べれる
さ、さがってきた!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:02.64ID:WoxXeFfN
>>741
まだ下がる絶対まだ下がる…(上チラッチラッ
だと絶対上がらないから無理やで
2018/01/17(水) 12:11:04.65ID:BNXdmjZ3
油断したころにくる第三波くるぞ
2018/01/17(水) 12:11:07.78ID:4Tb3saRS
下げタイム
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:15.35ID:8stWHkda
また下行くの?
三発目は無いと思ってたんだけど
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:24.97ID:zsPOkNsR
125きた
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:29.04ID:TrIIVbCF
買い豚のわいおはぎゃーで300万損失も
売り豚に転身しチャラへ 売り豚の先輩宜しくお願いします。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:29.52ID:aQtLseaC
>>431
ありがと、養分になってくれたね
2018/01/17(水) 12:11:36.80ID:G32H/MJp
>>740

30万が一ヶ月で
今7万
2018/01/17(水) 12:11:37.66ID:8jika7jW
明日には2000万円いってるからな
まあ見とけ
2018/01/17(水) 12:11:41.54ID:LAgpBucf
ガチホが死ぬのは下がってるときよりも上がろうとして上がらないときだろう
2018/01/17(水) 12:11:42.15ID:vF1/WtTe
ジェットコースターみたいなものとわかりきってる仮想通貨で
FXやる奴って正気ですか?
2018/01/17(水) 12:11:49.89ID:laKfhAX1
>>708
買い手がつかないから売買が成立しない場合がある。

買い手Aが指値で買う→Aが買えた瞬間に維持率割るほどの下げ→Aが買ったその瞬間ロスカット注文発動→Aのロスカット注文をこなす買い手がいない→さらに下がる→信じられないような低い値段で指してた買い手Bが買う→Aはやっとロスカット
2018/01/17(水) 12:11:51.08ID:4KHXgpOf
リーマンが売り出したぞー
2018/01/17(水) 12:11:53.31ID:UpaRC5Ei
こりゃやべえな。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:56.14ID:/nAzqbDo
だってもともと詐欺商売だから

大量ホルダーたちはいつ詐欺だとばれるかずっとうかがってるはずだよ

で今回の暴落で懐疑的な人が増えたことを悟ってるから

価値のあるうちに余計売るんだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:05.80ID:vDrRN4Jq
1日3回とか厨房かよ
2018/01/17(水) 12:12:17.56ID:eQWvRNrQ
イナゴリーマン仕事手につかないだろw
帰宅後売っぱらうだろうなw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:17.69ID:rR62d6u/
崩壊はバフェット先生お墨付きだからね 金持ちのバフェット信者は寄り付かない
新規が尽きればどうなるか 言わなくてもわかるな
2018/01/17(水) 12:12:19.62ID:qoFLIjXg
仮想通貨は長年続いた上げ相場で楽観論がまだまだ支配的
暴落は都度有ったけど本当のバブル崩壊は未経験だから
長くやった玄人ほど過去の経験に縛られるから、これがバブル崩壊の始点だとすればほぼ全員が死ぬ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:20.76ID:RnA2dpVs
130万の時円に変えて良かった。
これ崩れるぞ。
2018/01/17(水) 12:12:40.65ID:RLRg96Fv
>>766
1年前から見たらまだ10倍の位置だからな
2018/01/17(水) 12:12:47.65ID:/aopKzMi
30btcの含み益がどんどんなくなる
2018/01/17(水) 12:12:56.29ID:4Tb3saRS
イナゴリーマン怒りの売り浴びせ
2018/01/17(水) 12:13:04.07ID:lnObEz1A
昨日はまだ余裕あったけど今日はほんと悲鳴がすごいなwwwwwwwwwwwwwww
ザマぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:05.25ID:JbfGep+9
バイナンス何とか1万耐えとるな
どっちに出るか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:07.57ID:ktetB74o
散々下がるって言ってきただろ
それこそ200万以上のときから
それを「いつかは暴落するだろうなw」と鼻で笑ってきたのは誰だったか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:08.10ID:wg+IXxAb
>>760
50万が2ヶ月で五千円
2018/01/17(水) 12:13:17.77ID:+bgKLg/3
はい次は120や
2018/01/17(水) 12:13:32.54ID:+YLJ1zDJ
今起きた!!
朝より上がっとるな♪(v^_^)v
2018/01/17(水) 12:13:32.97ID:qywa6Qmw
はよ100万割ろうぜ
一気に90万チャレンジや
2018/01/17(水) 12:13:34.64ID:E6S3fMYp
この二日間で仮想通貨市場からいくら金が抜けてるんだろうか、、、、
2018/01/17(水) 12:13:48.31ID:NmLkMGBc
さあ124万!
2018/01/17(水) 12:13:54.36ID:1x4dnHc6
抜けたな
もうおわり
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:54.70ID:FyiWXc3U
次は〜
チンコ岩〜
チンコ岩に止まります
イナゴのお客様は
お乗り換えです
来世への乗り換えです
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:02.38ID:aQtLseaC
45万が現在25万くらい
イーサとビッチの二本立て
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:12.88ID:zsPOkNsR
124
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:16.91ID:TrIIVbCF
利益やばw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:19.96ID:D88IYxyH
責めと受けの攻防が激しい
だが・・・・・

くこでM字開脚っ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:35.79ID:oeNZAGOU
>>740
資産300万からの借金120万やけど?
もはや死んで精算するしかない
2018/01/17(水) 12:14:40.34ID:aXYVGPZZ
>>786
来世に乗り換え今なら実質無料やぞ
2018/01/17(水) 12:14:42.16ID:R9RX3tNO
>>783
全ての取引所を合算すると1兆円ぐらいやろなああああああああああ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:57.77ID:72jU3UWT
ビットコネクトなんてもとからネズミ講の詐欺コインだったのに.BTCのハードフォークコインだと勘違いした初心者がツイッターでドヤ顔してるw
BCHと間違えて買ってた人もたくさんいそうw
2018/01/17(水) 12:14:57.93ID:RLRg96Fv
レバ掛けれる取引所から資金抜いとけよ

俺は全部抜いた

ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ

仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:02.62ID:wg+IXxAb
>>791
こういう人を見て僕は心を落ち着かせるのだ
2018/01/17(水) 12:15:32.03ID:p500aIOQ
ビッチ1654USDとか時代一個戻しましたね
2018/01/17(水) 12:15:35.13ID:qoFLIjXg
て事で俺は年内に5万を予想する。「あり得ない」って思うかもだがそもそも5万の時は「200万なんてあり得ない」と誰もが思っていた。
あり得ない事は起こり得るという事だな。
2018/01/17(水) 12:15:36.43ID:NpliXWbh
昼休みガラ来てる?
2018/01/17(水) 12:15:46.03ID:G32H/MJp
30万で止めといて良かった
貯金3000万全部リップルに突っ込む事も考えてたけど
思いとどまった、、、、危ないとこだったぜ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:48.38ID:rR62d6u/
そもそも取引所内部の不正価格吊り上げが疑われてきてるレベルだからね
こうなるともう正常な価格発見機能は失われている
どこまで下がるか検討もつかんわ
2018/01/17(水) 12:15:54.04ID:S80xwS3Z
絶対100割るわ
80底になるかもね
2018/01/17(水) 12:15:55.61ID:mvrSeG4q
また垂れてきたな
もっかい100万われこむようだと100万以下が普通に戻ってしまう
2018/01/17(水) 12:15:57.84ID:lnObEz1A
これジャップの金どれだけ流れたんだろうな
メシウマwwwwwwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:59.76ID:OPk/uDNW
俺、一時期1600万だったのが今は400万だよ。それでも、元本近くでランディングしたけれど、リップルとネムの同時爆下げで危うく死にかけた。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:11.55ID:ahCbvGqM
だからSで入っとけって私言いましたよね?
2018/01/17(水) 12:16:18.13ID:Py1ER/e0
当分はジワジワ下がるだけかな
2018/01/17(水) 12:16:20.73ID:aXYVGPZZ
>>800
フルレバやるやつはガイジやぞ
踏みとどまってよかったな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:22.19ID:FdO8UKeK
そもそも何が原因で下がったのですか。
2018/01/17(水) 12:16:32.81ID:KHTU4li2
レバ掛けれる取引所から資金抜いとけよ

俺は全部抜いた

ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ

仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
2018/01/17(水) 12:16:47.44ID:aXYVGPZZ
お前ら税金払えるの?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:51.15ID:FyiWXc3U
>>806
次はもっとでかい声で言え
聞こえなかったぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:54.38ID:zsPOkNsR
143
2018/01/17(水) 12:16:59.26ID:LAgpBucf
何が原因かわからないほどたくさん悪材料がきたから
2018/01/17(水) 12:17:02.53ID:+bgKLg/3
ヨーシ123や
2018/01/17(水) 12:17:03.49ID:+YLJ1zDJ
初版は株だろうが何だろうが実は簡単に自己破産出来ることが判明しておる
安心せい!
2018/01/17(水) 12:17:12.08ID:hQBy4fZK
100万割れは今日中だろうな
2018/01/17(水) 12:17:12.89ID:r1zx+rR8
また波が来そうだな
仕込むぞー
2018/01/17(水) 12:17:26.32ID:hYyjrU2F
どういう形でマイナスになったか共有しようぜ

俺はレンジ読んで初日に二万増やした
レバは50パー
最大の敗因は維持率の低さと細かい利確
あと騰落で一撃ww

QOL下がったのは間違いない
2018/01/17(水) 12:17:26.95ID:dCoLB2fw
>>812
参戦しろって言ったじゃん
2018/01/17(水) 12:17:28.98ID:KHTU4li2
>>809
1年前から上がりすぎ
レバパンパンなところ

に中国韓国での取引のみならずウォレットでの保有も禁止される見込みってアナウンスがきた
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:33.21ID:wg+IXxAb
>>814一気に出さなくてもいいのになぁ
2018/01/17(水) 12:17:36.16ID:R9RX3tNO
イナゴマン、イナゴレディーが売りに回ったら、買い手がいねええええええええええええ
2018/01/17(水) 12:17:46.82ID:E6S3fMYp
>>793
1兆円んぁぁあ
1億くれやぁぁぁ
2018/01/17(水) 12:17:51.29ID:msxohVyK
月足で見るとやはり30万円くらいが適性だし健全ではあるな
2018/01/17(水) 12:17:55.27ID:KscggXHU
悪材料満足セットには勝てなかったよ…
ショートの腕の見せ所よ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:56.62ID:rR62d6u/
明日は晴れるさビットフライヤー → はれのひ

という連想をしてしまうのは私だけでしょうか
2018/01/17(水) 12:18:00.32ID:lnObEz1A
そろそろじわじわ上げて売ったアホイナゴを惨殺してくれねーかなぁ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:03.15ID:/nAzqbDo
やっぱり下がるときは

アーチを何回も描くんだね
2018/01/17(水) 12:18:07.35ID:aXYVGPZZ
>>809
中国民の取引規制かかりそうになってる
現実仮想通貨やってるやつの大半が中国人
つまり仮想通貨流動性が無くなる
2018/01/17(水) 12:18:36.77ID:+YLJ1zDJ
税金払えなくても、差押える給料も預貯金も有価証券も土地不動産もクルマも何もなければ税務署も何も出来ん
安心せい!
2018/01/17(水) 12:18:37.06ID:BNXdmjZ3
ビットコイン9000$台まさかの突入
2018/01/17(水) 12:18:38.43ID:KHTU4li2
レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする

追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?

第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
2018/01/17(水) 12:18:41.58ID:qoFLIjXg
>>809
相場に理由なんてない 仮想通貨は詐欺システムだから終わる時は終わる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:41.74ID:bo7HaDW/
>>805
1回売れ死ぬぞ
トラと綱引きして負けたんだから
とっとと綱手放せそのまま持ってたら
トラはあなたの持ってる手に噛みついてくるぞ
そうなると手は切断して再起不能だ
2018/01/17(水) 12:18:57.96ID:E6S3fMYp
最近ビットフライヤーのCM見なくなったよなぁ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:59.03ID:D88IYxyH
>>812
このドSっぷり、見習いたい
2018/01/17(水) 12:18:59.04ID:y+VtqI0l
なんでこんなに落ちたか知ってるか?
生まれながらの貧乏神である俺が昨日参戦したからだ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:03.27ID:2F7jBaSh
あーりえんなー
2018/01/17(水) 12:19:06.86ID:VjfPRYGK
そもそもアメリカはbtcを8000ドルにしたがってるし
韓国や中国マネーはもう撤退寸前
上がり目ない気がする
2018/01/17(水) 12:19:08.60ID:aXYVGPZZ
>>831
実質自己破産やな
2018/01/17(水) 12:19:09.65ID:KHTU4li2
>>830
取引規制だけじゃないぞ

保有も禁止される見込みな
2018/01/17(水) 12:19:16.77ID:I1TVtA46
売り板下に下に追っかけてる奴いて笑うわ
必死こいてクリック連打してんだろうな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:18.36ID:4wqMs1pV
まだまだ下じゃない。
日本時間の昼なんて上げることは絶対ない。
2018/01/17(水) 12:19:23.52ID:laKfhAX1
>>827
CMの真ん中のブス女とあの歌が原辰徳
2018/01/17(水) 12:19:25.37ID:msxohVyK
>>809
ひょろひょろガリなだけのブロガーが調子のってるからフラグになってる
2018/01/17(水) 12:19:29.73ID:G32H/MJp
>>808

年末のリップル暴騰で仮想通貨初めてすぐ
いきなり成功体験しちゃったからね
こわこわw
2018/01/17(水) 12:19:37.10ID:+YLJ1zDJ
自己破産前科者おる?
博打で2回目は通用せんで
2018/01/17(水) 12:19:37.39ID:s1sOrZrY
ここからテザー無限買いで300万やな。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:41.36ID:yq6WsieO
まぁまぁ落ち着けよ
10月の時点では
まだ60万くらいだったんだぜ?
まだまだ高値だよ
50万切ったら騒ごうぜ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:47.89ID:zsPOkNsR
リップる119
2018/01/17(水) 12:19:51.18ID:qoFLIjXg
ツイッターとかで朝に「バーゲンセールやー」とか言ってたアホを殺す流れ
2018/01/17(水) 12:19:55.52ID:KHTU4li2
レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする

追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?

第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:58.21ID:JkprpwDp
イナゴが全員焼かれててきもてぃーw
2018/01/17(水) 12:19:57.66ID:s5cp7M7J
今日はどの電車が止まるの?
2018/01/17(水) 12:20:14.77ID:5CIRxwFv
首吊って楽になりてえ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:20:21.29ID:vDrRN4Jq
bFの最新ニュース

行き過ぎた投機性は人を狂わせる––ビットコインなど、仮想通貨の負の側面を説く
http://logmi.jp/258813

煽りよるやんw
2018/01/17(水) 12:20:27.40ID:pyhakPN0
お前らもなコインの気持ち考えたことあんのか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:20:27.54ID:uDmFmfOU
やはり二度焼きは乙ですなw
2018/01/17(水) 12:20:29.32ID:JnAO5yN+
いつも損するのはイナゴ
2018/01/17(水) 12:20:29.48ID:aXYVGPZZ
>>842
まじか、もしかして規制実施されたら持ってた仮想通貨国に全部没収?
そりゃ中国人も売り抜けるわw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:20:44.43ID:Q7tof6SC
今から半値でも利益はあるが
早く逃げればよかった
2018/01/17(水) 12:20:49.28ID:Wydf1U3s
finex週足20EMAで全力買いしとけと言ったら叩かれた
な?だから言ったのに
おれは我慢できず10EMA上でロングしてた玉が焼かれて激おこです
2018/01/17(水) 12:20:50.25ID:qQUgKHxQ
4日前に170で買ってた僕のBTC。
先ほど128で損切りしました。
2018/01/17(水) 12:20:53.07ID:EFgD3QSg
ドルの下がり方がヤベー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:20:58.72ID:zsPOkNsR
リップる116
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:06.78ID:QUv5I8I3
うんこだ捨てろー!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:08.15ID:wMB4hpYx
ビットコ含めいろんな草で130万の原資が65万になって昨日損切りした。二時間後に120万くらいまで戻ってて愕然とした。もう引退や。。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:08.90ID:YLTDhGPy
リップルのグラフ見たらホントにドバイみたいで驚愕
2018/01/17(水) 12:21:20.28ID:p500aIOQ
>>840
アメ公が8000ドルにしたとしてジャップはいくらになるんだろ?
狼狽ジャップマイナスプレミアムつく?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:23.26ID:yq6WsieO
>>857
bF手のひら返しきたああああああああwwww
2018/01/17(水) 12:21:28.98ID:Nzfs1b5O
新小岩から中継ある?
2018/01/17(水) 12:21:29.75ID:KHTU4li2
レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする

追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?

第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:36.47ID:OPk/uDNW
>>835
コメありがとう。既に朝の7:30で売ったよ。もう少し待てば微増プラスで抜けられたけれど、今は重荷が減った気分で楽だよ。あとは、チャートを見ながら再起の時を待つけれど、しばらくはウォッチャーに徹するかな。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:44.86ID:FdO8UKeK
>>821
韓国は政府鹿が禁止しないと言ってたのではないですか?
中国がウォレット禁止だとまだ下がるね。
2018/01/17(水) 12:21:46.02ID:+YLJ1zDJ
こんなネズミ講博打をほっとけば世界中アルバニアになるからな
ビッシビッシ規制入るで
儲けるなら今鹿内!
2018/01/17(水) 12:21:51.98ID:8jika7jW
今日みたいな日はリーマンだって朝のうちに処理してるか
昼なんか待たずに便所籠って取引してると思うんだ
2018/01/17(水) 12:21:52.35ID:YN6NAM91
レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする

追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?

第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
2018/01/17(水) 12:21:52.59ID:aXYVGPZZ
>>857
熱い手のひら返し
2018/01/17(水) 12:21:56.57ID:XlzJ4MGZ
イナゴが焼かれた後には何が残るのか
2018/01/17(水) 12:22:02.09ID:RbMwy489
Twitterで上げ材料捏造してまで必死に煽っている方々お疲れ様です
2018/01/17(水) 12:22:13.38ID:+bgKLg/3
>>880
新開拓やで
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:20.84ID:D88IYxyH
なんか感染者が混じってますね
2018/01/17(水) 12:22:22.19ID:RgcFhOWO
>>804
ホンマに笑えませんなあ

まあどうやら直前に気づいてた人達もいるみたいやね
2018/01/17(水) 12:22:23.86ID:lnObEz1A
>>869
リップルは毎度詐欺まがいの発表で騙して爆上げして
実態バレたら悪材料巻き込んで暴落ってのが毎回のパターンだからな
買うのはアホ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:28.02ID:SOXVQ0Oz
じわじわじわじわと100万円に向かっております
2018/01/17(水) 12:22:29.96ID:aXYVGPZZ
中国人撤退するのにまだ呑気にロングやってるガイジおる?
2018/01/17(水) 12:22:30.64ID:+YLJ1zDJ
フライドイナゴ(゚Д゚)ウマー
2018/01/17(水) 12:22:43.13ID:R9RX3tNO
虎穴に入らずんば虎児を得ず、 今回は親トラに喰われたああああああああああああ
2018/01/17(水) 12:22:52.59ID:Wydf1U3s
分かってても備えられるメンタル、我慢強さないとあかんね
2年やって初めて暴落時期に仕込めないわ…辛い
2018/01/17(水) 12:23:00.40ID:G32H/MJp
あれだけ強く上がれと念じてたのに
引き上げたら地の底まで下がれと念じてしまう。。。。
2018/01/17(水) 12:23:01.32ID:kZT5iP2s
まだまだ下がるなこれ
2018/01/17(水) 12:23:02.48ID:6owtHq9C
新規だけどいつ買えばいい?
2018/01/17(水) 12:23:04.70ID:usfCeheA
今からSでも間に合うかな(゜-゜)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:05.42ID:D88IYxyH
M字ショート
お決まりでございます
2018/01/17(水) 12:23:07.92ID:dCoLB2fw
目が離せないけどお昼や、後は頼んだで
2018/01/17(水) 12:23:07.71ID:+bgKLg/3
>>881
仮想通貨ツイッタラーもccにいるチャットも上げようと必死よなあ
あることないこと。デマ合戦や
2018/01/17(水) 12:23:10.23ID:Q8HYR9cz
>>885
リップルみたいに将来ないビットコインとかはつらいよね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:12.65ID:bo7HaDW/
>>874
綱なんて安いからいつでも
買いなおせばいい
でも腕は買いなおせないよ
カタわになる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:14.12ID:rR62d6u/
仮想通貨バブル崩壊で日本人が失う財産 数十兆円!
税収9兆?とかいってホルホルしてた政府が馬鹿みたいだ 
2018/01/17(水) 12:23:21.16ID:peR+C/Oe
どーせ気絶してれば戻るから現物なら損切りしなくていいだろ
一ヵ月経っても150超えなかった時に初めて焦るくらいでいい
2018/01/17(水) 12:23:22.04ID:msxohVyK
正確に言うとブロックチェーンやスマコンめっちゃ面白い技術なんだが、通貨として〜のポテンシャルが人間に食いつかれてしまった。決済に特化なんてのをやりだしたリップルがすべて悪い。
もともとそういうつまらんものではない
2018/01/17(水) 12:23:21.66ID:laKfhAX1
>>877
素人リーマンがそう簡単に損切りできるかよwww
損切りできるヤツをプロって言うんだよ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:34.59ID:zsPOkNsR
もなこいん600切る
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:41.39ID:10Ed1rlR
中華系取引所って今後どうなん、やばいの?
2018/01/17(水) 12:23:59.06ID:Vag2NUOa
過去の暴落と売り圧が全然違うわ
売りが止まらん
2018/01/17(水) 12:24:09.37ID:p500aIOQ
>>901
とりあえず100万で拾った分は160に指してるわ
上ひげでいくと見てる
2018/01/17(水) 12:24:10.01ID:qQUgKHxQ
>>894
余裕でしょ100まで下がりそうだし
2018/01/17(水) 12:24:11.29ID:DX8BYJbz
bitflyerがテレビに出たとき
社員がbitflyerlightingをいつも開いてたけど
あれってなにやってるの?(´・ω・`)
2018/01/17(水) 12:24:11.60ID:aXYVGPZZ
>>903
これ
株は塩漬けで助かるかもしれんが仮想通貨は死ぬわな
2018/01/17(水) 12:24:19.80ID:0978l2bp
>>901
その時には60、50かもしれんがな。
2018/01/17(水) 12:24:25.29ID:7k971KXq
まーた加速してきた
2018/01/17(水) 12:24:37.12ID:aXYVGPZZ
>>905
保有禁止されるかも
2018/01/17(水) 12:24:43.72ID:NmLkMGBc
絶望の122万!
2018/01/17(水) 12:24:44.77ID:IVMxfW64
ここから一週間くらいで20万まで戻るんでないかい。
最後の大波は言葉が出ないほどのものだよ。
まだまだリバ入ってるから最後じゃないね。
言葉も出ないほどの上げがあったのち、言葉も出ないほどの下げがある。
これバブルな。
世界は陰陽のバランスよ。
2018/01/17(水) 12:24:53.79ID:qywa6Qmw
うん、これまた100割るわ
2018/01/17(水) 12:24:56.30ID:+YLJ1zDJ
お前らは歴史的闘いの真っ只中におる!
ベルリンでロシア軍に囲まれたナチ残党がお前らであるう!
2018/01/17(水) 12:24:59.38ID:LAgpBucf
値段は下がっても採掘難易度は上がり続けるから弱小マイナーは撤退するんじゃね?
2018/01/17(水) 12:24:59.76ID:aXYVGPZZ
>>901
ビットコイン二万円になってそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:03.79ID:wMB4hpYx
ワイの損確66万をなぐさめてくれ。。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:03.03ID:mlovcENi
>>905
中華系は元々ヤバイ 草コイン買ったら自宅ウォレットに戻すのが基本
んで、coinexchange に入れ直す
2018/01/17(水) 12:25:14.91ID:EFgD3QSg
韓国、冗談抜きで死んだな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:15.95ID:zsPOkNsR
122
2018/01/17(水) 12:25:22.43ID:CCswMicY
>>857
賢者モードかな
2018/01/17(水) 12:25:28.95ID:YN6NAM91
レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする

追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?

第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:29.09ID:RnA2dpVs
やばい。
朝の値段割るかも。
2018/01/17(水) 12:25:30.39ID:+bgKLg/3
朝と夕方は15分くらいでガックリきたんやよなあ
すぐリバったが
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:34.61ID:rR62d6u/
電子ゴミを中国マイナーに売りつけられたジャップ!!!!
2018/01/17(水) 12:25:36.51ID:R9RX3tNO
>>910
業績とかねええええええからな、無や、1万ですら高い、1円が妥当。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:44.34ID:mlovcENi
>>909
アビトラ
2018/01/17(水) 12:25:45.12ID:z1ZUS/yo
あんぎゃあああああああああああああああああああああ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:49.01ID:6faaALfX
うおおおおお15倍フルレバショートだあああああああ
体持ってくれよおおえ
2018/01/17(水) 12:25:51.00ID:YnenitRG
掘っていくゥ!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:56.55ID:vDrRN4Jq
>>900
なんでも規制すればいいってもんじゃ(ry
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:04.27ID:zsPOkNsR
モナコイン603
2018/01/17(水) 12:26:14.73ID:qoFLIjXg
バブル崩壊時は下手に成功体験がある奴ほど死ぬからなー
今までに無い事態だってのに気付けないんだよ
2018/01/17(水) 12:26:32.67ID:je8y6SO9
下だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:33.87ID:mKc5BMpc
今のうちに売り抜けておけよ
2018/01/17(水) 12:26:34.36ID:r1zx+rR8
顔真っ青な社畜が大便器の上で必死扱いてスマホボチボチしてんだろうなwwwwwww
2018/01/17(水) 12:26:37.12ID:kZT5iP2s
モルガンの提案が通ってBANされるんだろうか?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:38.21ID:D88IYxyH
10000ドルのオマンコ
突くつくほーし、突く突くほーし
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:39.81ID:mlovcENi
今、127万円

ベネフィットクレジットコイン買った、俺だけ勝ち組www
BTC組悲惨過ぎwww
2018/01/17(水) 12:26:40.84ID:NmLkMGBc
信頼の120万!
2018/01/17(水) 12:26:41.05ID:xIIWEjea
まだ底じゃないぞ
お前らがブン投げるまで下がる
2018/01/17(水) 12:26:44.77ID:qoFLIjXg
今思えば麻生の発言もフラグだな、、
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:50.65ID:zsPOkNsR
モナコイン600切り
2018/01/17(水) 12:26:56.60ID:laKfhAX1
アクセルヴィーン
2018/01/17(水) 12:26:56.68ID:Frh541cE
205民 もう駄目だと悟り涙
2018/01/17(水) 12:27:01.91ID:4KHXgpOf
どんどん下がるゼー
2018/01/17(水) 12:27:05.11ID:EFgD3QSg
あかん、また下げ止まらん!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:07.09ID:1Wc9aOvt
韓国125ってやばすぎて草
2018/01/17(水) 12:27:07.86ID:8T8jqJEq
さて、BTCは大きなサポートと見なされて100万サポートを壊しました。

80万~90万からのバウンスを期待しています!

2014年のようだ!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:07.61ID:fqAucqMu
今日の朝に新規参戦したワイ
プラマイゼロで高みの見物wwww
2018/01/17(水) 12:27:08.73ID:+bgKLg/3
1500時くらいまでさがるで
2018/01/17(水) 12:27:16.95ID:qoFLIjXg
30万組が絶望する展開来るな、、、
2018/01/17(水) 12:27:19.54ID:R9RX3tNO
>>939
顔は青くなってるでええええええええええええ たぶん
2018/01/17(水) 12:27:21.39ID:m/pdF8YH
他通貨の落ち方がエグすぎる
俺のモナコイン息してないわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:24.72ID:p7WWY9fg
韓国20日じゃなかった?
49万ぐらいまで下げるんじゃないかな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:29.34ID:3zxErjmP
これはまた100万チャレンジですねえ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:31.65ID:mlovcENi
>>915
1BTC =1万円なったら買うわw
2018/01/17(水) 12:27:33.16ID:+bgKLg/3
>>951
差がないんか
2018/01/17(水) 12:27:35.44ID:kZT5iP2s
まだ売るのが怖いだろ?
だから下げるんだよ
2018/01/17(水) 12:27:35.09ID:usfCeheA
>>908
正解だったわ。111辺りで利確しよー
2018/01/17(水) 12:27:45.29ID:7k971KXq
何でせめて130万で売り抜けないのか
これが分からない
2018/01/17(水) 12:27:47.91ID:laKfhAX1
>>944
うむ。えげつないぐらい絞りとるのが相場や。
2018/01/17(水) 12:27:54.78ID:aXYVGPZZ
170万から横横な時期もありました
今じゃどうですか?
120万で安定と思ってるあなた
二日後には12万になってるかもね
2018/01/17(水) 12:27:59.34ID:xIIWEjea
もう1円まで下げて俺に1000万買わせろ
お前らは死んでいいぞ
2018/01/17(水) 12:28:00.61ID:gOTjMtKs
昼休みジャップの狼狽売りはいつもの事だがリバるのだろうか
2018/01/17(水) 12:28:03.20ID:VP5TYlxr
>>945
ケツノ穴はいつだってやらかす
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:16.92ID:nd0U1O0Q
寝てるだけでお金稼ぎたい人が全員ぶん投げないと上がらない
まだまだ様子見
2018/01/17(水) 12:28:23.05ID:XfqCuQOz
中国で保有禁止になったあとも持ってたらどうなるの?差し押さえて売られるのか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:31.83ID:8D5GqRwl
なに一つとして上げ材料ないし、明日150行かなかったら小さな反発を繰り返しながら沈んでく
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:32.21ID:3zxErjmP
わずか90分で1000万も+ですよ神
2018/01/17(水) 12:28:42.46ID:hYyjrU2F
80?信じるぞ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:41.99ID:w856B4Mi
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _  >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|:   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒ |   \/
< ││   //||   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ      /   /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ   /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    || /   /
<.  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii//  /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ〜〜"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐    ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,〜ヽ
< └┘└┘        >             〜 ノ ̄\
<   []  []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:43.96ID:SOXVQ0Oz
早く損切りした方がいいぞ
自暴自棄になって放置するのが一番良くない
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:45.84ID:k8wyWmNU
底なしの絶望感半端ない
株なら割安の判断基準あるけど仮想通貨にはない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:03.42ID:OPk/uDNW
これさ、仮にどこかで下がりきったとして大口の介入はあるかな?市場に魅力を感じるかな…
2018/01/17(水) 12:29:25.98ID:YN6NAM91
>>971
猶予期間設けて、それでも保有してたら差し押さえか実刑だろうね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:26.19ID:EFgD3QSg
ドルは再び10000割れるか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:26.61ID:MzCyoOSP
ショートしたら誰でも億り人の相場きてんね
2018/01/17(水) 12:29:33.95ID:AmK5+Ub2
                         ,. -ー─-- 、__
┏━━━━┓               ( ,        ̄`ー、          ┏┓┏┓┏
┗━━━┓┃            ;'""ノ';{  iー       ヽ.          ┃┃┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃   ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、    ┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━. _! ||  }━ ー─|  | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃      .''''ー'"{  |     |  /  /`ー’    ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛         _ | ./      ヽ__ /        ┗┛┗┛┗┛
                            三`'/
2018/01/17(水) 12:29:40.19ID:HNHgRtyO
>>978
無い
2018/01/17(水) 12:29:40.93ID:qywa6Qmw
10万とかになって億り人達成するミラクル起きねーかなー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:43.91ID:tBAtIj/n
仮想通貨禁止される理由って何?
メリットしかないと思うんだが
2018/01/17(水) 12:29:45.66ID:aXYVGPZZ
>>978
その大口が韓国中国人だったんやぞ
そいつらが規制かかるから仮想通貨はもう終わり
2018/01/17(水) 12:29:51.68ID:HNHgRtyO
>>980
バイナンス割れてる
2018/01/17(水) 12:29:53.00ID:hYyjrU2F
ロンガー挙手して
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:54.71ID:WoxXeFfN
歓喜売り悲観買い
じゃあ絶望ならどうすればええの
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:07.52ID:c7ZtgrGv
投資は離しどころを決めるもんなんや
つまり自分がルールなんやで
2018/01/17(水) 12:30:11.54ID:qoFLIjXg
>>978
大口はビットコインを沢山持ってるのにどうやって介入すんだ?中央銀行じゃねーぞ?
2018/01/17(水) 12:30:16.49ID:p500aIOQ
>>988
よんだ?
2018/01/17(水) 12:30:18.65ID:AGxxAMN9
ロンガーとかおらんやろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:20.89ID:TrIIVbCF
総悲観は買いというが、市場がある事が前提
今回は基軸BTCが死んだからリバらない。
もちろん中国の手のひら返しもあるが、こんだけメディアに騒がれては当分リバらない。
2018/01/17(水) 12:30:30.07ID:2F7jBaSh
>>989
新小岩
2018/01/17(水) 12:30:31.92ID:qHSJtZr0
>>989
引退
2018/01/17(水) 12:30:35.45ID:8jika7jW
買うぞ😵買うぞ😵買うぞ😵
2018/01/17(水) 12:30:43.59ID:6zZtQ3Ec
>>893
買うな。もうすぐ紙くずになるわ
2018/01/17(水) 12:30:45.97ID:P0jjj8D6
>>985
こんな値動き激しい通貨のメリットよりデメリットのほうがでかいわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:51.04ID:L+DuTAYC
流石の俺でももう狼狽しそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況