Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド488 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516144597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド489 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:27.46ID:vjR/38p72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:40.43ID:8stWHkda おわりのはじまり
2018/01/17(水) 10:11:55.89ID:6zsIJS59
買いました
2018/01/17(水) 10:12:13.05ID:Pok5AE1z
3分前
BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖
3分前
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖
3分前
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
2018/01/17(水) 10:12:28.95ID:PYfTWEhQ
Bloomberg
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
Olga Kharif
2018年1月17日 9:27 JST
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
Olga Kharif
2018年1月17日 9:27 JST
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:46.77ID:vDrRN4Jq こっちか?スレHFやめちくりー
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:54.32ID:9YwCN53j >>4
ワロタいつまでお前の時は止まっているんだ
ワロタいつまでお前の時は止まっているんだ
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:10.04ID:VP5TYlxr これはもうダメかも分からんね
2018/01/17(水) 10:13:26.97ID:oHpETWcY
古参に聞きたいんだけど、ここ最近の暴落は去年の暴落とは違う?
同じようにまた上がるのかな?
同じようにまた上がるのかな?
2018/01/17(水) 10:13:31.21ID:31ob1Hnj
世界政府の圧力には敵わない
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:33.05ID:0dsqhioZ 終わりの始まり
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:58.66ID:Q/2CC7Kd すんげーボラだな。
ポンドとか比じゃねえw
ポンドとか比じゃねえw
2018/01/17(水) 10:14:15.32ID:f/9kvD+c
落ちろ!落ちたな
2018/01/17(水) 10:14:22.40ID:jfk4E6Lt
世界が日本人をハメるゲームになってるw
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:27.03ID:c8yw3fHt もう上限が見えてしまったからな
夢のない仮想通貨に未来はない
夢のない仮想通貨に未来はない
2018/01/17(水) 10:14:27.62ID:Ss5bEqRZ
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:55.10ID:bo7HaDW/ 去年の12月から俺が何回も言ってたじゃん
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:01.17ID:Q/2CC7Kd しかも株価や日本円と違って官製相場じゃないから
下もきちんと行くってのがいいね
下もきちんと行くってのがいいね
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:04.27ID:/K00zzPe22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:23.63ID:vDrRN4Jq 1年前に参加したかったぜ仮想通貨
じゃあの
じゃあの
2018/01/17(水) 10:15:23.93ID:vVcLbsOU
ちょっと上がって一気に落ちて
この繰り返し
空売りしてるやつ大もうけじゃねw
この繰り返し
空売りしてるやつ大もうけじゃねw
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:25.50ID:tMJ6eVrf2018/01/17(水) 10:15:29.25ID:99iTY0XM
どこまで下がるのかは分からんが2月に暴騰するのは確信したわ
webbotすげえな
webbotすげえな
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:40.79ID:RgcFhOWO くこで全力ロング
2018/01/17(水) 10:15:45.13ID:eQWvRNrQ
ガクトが言ってるんだから仮想通貨の未来はあるのは間違いない
イナゴが死んだだけ。押し目はガチホ
イナゴが死んだだけ。押し目はガチホ
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:05.57ID:f+siXHp1 >>18
賢い人はショートしてますw
賢い人はショートしてますw
2018/01/17(水) 10:16:10.38ID:NUggxS0/
為替なんだから永久に100万と200万ヨコヨコしてるだけでも需要あるよな
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:19.87ID:qoFLIjXg ガクトが言ってるから間違いない!
www www www www www www
www www www www www www
2018/01/17(水) 10:16:21.25ID:0WXn+2fY
今、中国人が買い漁ってると思うけどねw
去年の秋の旨味が忘れられなくて、同じことしただけだろ
ただ、バカだからやり過ぎたな。一般がビビって本気で撤収してるw
去年の秋の旨味が忘れられなくて、同じことしただけだろ
ただ、バカだからやり過ぎたな。一般がビビって本気で撤収してるw
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:28.35ID:Q/2CC7Kd 今日初めて見たんだけど日足見ると思いっきり三角保ち合いを下に下痢便した格好なんだな
35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:31.96ID:tMJ6eVrf >>28
仮想通貨に未来はあるけど、ガクトは信じるな
仮想通貨に未来はあるけど、ガクトは信じるな
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:34.17ID:rR62d6u/ だから私言いましたよね? 仮想通貨は国家にとって目障りというか放置しておけば
エライことになるので必ず潰しに来ると
エライことになるので必ず潰しに来ると
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:51.75ID:FAXUU9P+ ささやきえいしょういのりねんじろ
2018/01/17(水) 10:16:52.75ID:54N/F6cW
ビットコネクト閉鎖のニュースでまた下がるな
そして下がったらまたどっか閉鎖しそう
そして下がったらまたどっか閉鎖しそう
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:54.48ID:5IoKA9HC 一瞬100万付近まで下がっててわろた
ここからは登るんじゃないかな
ここからは登るんじゃないかな
2018/01/17(水) 10:17:02.70ID:Xmh4vaQH
イナゴが死んだら上がる金も消えるわけだが
42承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:16.80ID:ARQvj55Z ビットコインはいいが草コインが悲惨すぎる
みんな感覚マヒしてすっ高値で安い安い言うて買ってるわ
みんな感覚マヒしてすっ高値で安い安い言うて買ってるわ
2018/01/17(水) 10:17:38.98ID:vVcLbsOU
今日中に100切るなw基地の阿鼻叫喚が心地いいw
2018/01/17(水) 10:18:07.28ID:1xYqf3+s
レンジ入ったからシコシコBotで回転させるかぁ
美味しかったね
美味しかったね
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:16.73ID:/u9Rc6L+ BFの出金が遅すぎるんだが
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:18.42ID:tMJ6eVrf 日本みたいに本人確認、顧客の資産の分別管理、取引所への監査
これに加えて匿名通貨の上場禁止
株みたいに風説の流布、相場操縦の禁止
レバ規制
まぁ順当にこんな感じだろ
これに加えて匿名通貨の上場禁止
株みたいに風説の流布、相場操縦の禁止
レバ規制
まぁ順当にこんな感じだろ
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:23.56ID:RLPZyQdV ムアアムマアアアア😠😠😠
マンママンマアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭
マンママンマアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭
2018/01/17(水) 10:18:29.83ID:PYfTWEhQ
ロイター2018年1月17日 / 09:06 /
[ロンドン/ニューヨーク 16日 ロイター] - 16日の取引で仮想通貨ビットコインは急落し、4週間ぶりの安値となった。韓国の企画財政相が仮想通貨の取引禁止は依然としてあり得ると発言し、規制を巡る懸念が高まった。
韓国の聯合ニュースによると、金東ヨン(キム・ドンヨン)企画財政相はラジオで、政府として「不合理な」仮想通貨投資に対し一連の取り締まりを準備すると示唆したという。
中国でも、中国人民銀行(中央銀行)の潘功勝・副総裁が仮想通貨の取引所取引や個人・企業が提供する仮想通貨関連サービスを禁止すべきとの見解を示した。同国の当局は昨年、国内の仮想通貨取引所を閉鎖し、仮想通貨の急落を招いたが、後に相場は回復した。
[ロンドン/ニューヨーク 16日 ロイター] - 16日の取引で仮想通貨ビットコインは急落し、4週間ぶりの安値となった。韓国の企画財政相が仮想通貨の取引禁止は依然としてあり得ると発言し、規制を巡る懸念が高まった。
韓国の聯合ニュースによると、金東ヨン(キム・ドンヨン)企画財政相はラジオで、政府として「不合理な」仮想通貨投資に対し一連の取り締まりを準備すると示唆したという。
中国でも、中国人民銀行(中央銀行)の潘功勝・副総裁が仮想通貨の取引所取引や個人・企業が提供する仮想通貨関連サービスを禁止すべきとの見解を示した。同国の当局は昨年、国内の仮想通貨取引所を閉鎖し、仮想通貨の急落を招いたが、後に相場は回復した。
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:39.36ID:rR62d6u/ 国家権力にはかなわなかったよギギギ
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:54.39ID:qoFLIjXg 確実に上値がきりさがってるからなぁ
暴落と半リバを繰り返してバブル崩壊かな
暴落と半リバを繰り返してバブル崩壊かな
2018/01/17(水) 10:19:10.08ID:VP5TYlxr
bf現物最高値 2312100円
bf今日の安値 1015000円
56%下落
bf今日の安値 1015000円
56%下落
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:19.61ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:47.02ID:cW0A6+CB >>50
草
草
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:59.48ID:E1JDQbSY もう養分が入ってこないからな
これからはジリジリ下げてちょっとリバってを繰り返すだけ
これからはジリジリ下げてちょっとリバってを繰り返すだけ
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:03.37ID:EkAvYUIU 週足でみるとリバよえーな。ちょっと不安
2018/01/17(水) 10:20:12.03ID:je8y6SO9
ノーポジがいいな
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:18.90ID:NM/sbERv 個人投資家から現物奪いに来てるアメカスHFに負けんなよ!
2018/01/17(水) 10:20:22.74ID:OGPfGbI7
現物30万勢だけど普通に辛い
2018/01/17(水) 10:20:33.18ID:c49/47AP
ビットコこれで死ぬわけじゃないなら落ち着いたあたりで少額BitMEXでも初めてみたいものだが
現状じゃ通貨用意に金かかりすぎていかん
現状じゃ通貨用意に金かかりすぎていかん
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:51.85ID:ARQvj55Z しばらく暗黒時代続くだろうな
庶民が忘れた頃にまた上がり出す
庶民が忘れた頃にまた上がり出す
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:55.41ID:RgcFhOWO 銀行がオープンしたからこっからの突っ込みショートは危険だぜ。
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:57.78ID:bo7HaDW/ 去年の12月から俺が何回も言ってたじゃん
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
投機バブルなんていうのは巷で話題になった時が
相場のピーク 賢い人はその時に所有してる仮想通貨全部売って
逃げてるよ
2018/01/17(水) 10:21:02.05ID:PJYJOaOK
60万で買ってたビットコインの含み益がガンガン削られてて悲しい150万くらいには戻れよ
2018/01/17(水) 10:21:47.52ID:aK+3q2i7
出川で集めたイナゴが死んだんだ
もう終わり
もう終わり
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:52.43ID:vDrRN4Jq >>71
贅沢やなぁ 感覚麻痺しとるで
贅沢やなぁ 感覚麻痺しとるで
2018/01/17(水) 10:22:00.58ID:NUggxS0/
億りたかったからMEXで100倍ロングな
1年気絶しとけば50000ドルなってるから
1年気絶しとけば50000ドルなってるから
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:07.78ID:1L9vOv6i 税金払ってでも利確したほうがいいのでは?
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:14.44ID:bo7HaDW/ 来年に40万ぐらいなるんじゃね?
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:43.44ID:vDrRN4Jq コイン中毒者の麻薬が切れるまであと20万
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:45.91ID:ARQvj55Z 出川で買った奴全員死亡してるんだがこの事実を出川は知らない
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:03.74ID:6Dm9rulW 雰囲気的にはそのうち100万は割るなぁ
買い目線が多すぎる
経験上こういう時は買う奴がいる限り下げ続ける
まぁ単なるカンだがね
調子に乗りすぎたショーター以外が無言になったところが底だ!
買い目線が多すぎる
経験上こういう時は買う奴がいる限り下げ続ける
まぁ単なるカンだがね
調子に乗りすぎたショーター以外が無言になったところが底だ!
85承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:08.43ID:tMJ6eVrf 仮想通貨は普通に生き残るよ
完全に根絶するのは仕組み的に無理だからね
完全に根絶するのは仕組み的に無理だからね
2018/01/17(水) 10:23:23.16ID:RgcFhOWO
結局はだれも暴落を予測できなかったな 笑
2018/01/17(水) 10:23:43.51ID:XfqCuQOz
0.1単位だが212階と180階に取り残されてます救助待ってるね^^*
88承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:48.54ID:Q/2CC7Kd 株為替界で5.23や8.24があった時って
初日はそこそこ戻すけど半月とかその後に掛けてじりじりと瞬間安値まで掘って行くのあったし
さらに不安定な仮想だからh形の再下落十分あり得る
初日はそこそこ戻すけど半月とかその後に掛けてじりじりと瞬間安値まで掘って行くのあったし
さらに不安定な仮想だからh形の再下落十分あり得る
2018/01/17(水) 10:24:00.43ID:GGJH3FWe
国税庁のこれ友達に見せたらフリーズして草
https://i.imgur.com/AYdLn5m.jpg
https://i.imgur.com/AYdLn5m.jpg
2018/01/17(水) 10:24:06.53ID:vVcLbsOU
このままじり貧して30-40程度で冬眠に入る
次復活するときは時代がリアルマネー離れが加速する数年後かな
次復活するときは時代がリアルマネー離れが加速する数年後かな
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:07.15ID:qoFLIjXg まだまだ楽観的な奴多いからなぁ 30万組が絶望する展開来そうだな 今年は
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:12.33ID:e6kHg8By 証券会社口座から銀行口座への着金がおせええええええ!!!!!!
金融業界は早くブロックチェーン普及させんかい!!!!!
買い増し時逃すやろうが!!!!!!
金融業界は早くブロックチェーン普及させんかい!!!!!
買い増し時逃すやろうが!!!!!!
2018/01/17(水) 10:25:12.52ID:ba7mq2d8
かなり資産削れたな〜
まだ参戦時と比較して資産3倍だけど
これからどうなることやら(´・ω・`)
まだ下げトレンドは終わってないよなぁ・・・
それとも終わった?
ドウ思う?
まだ参戦時と比較して資産3倍だけど
これからどうなることやら(´・ω・`)
まだ下げトレンドは終わってないよなぁ・・・
それとも終わった?
ドウ思う?
2018/01/17(水) 10:25:19.40ID:1YH1Us6n
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:25.07ID:rR62d6u/ だから今週中に100万つけるっていうたろう
99承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:36.92ID:UgKuXuiu 底はまだだ・・・
今は汗してきっちり働いて種銭を確保するんだ
人生逆転を信じて今は耐えろ
んじゃバイト行ってきます
今は汗してきっちり働いて種銭を確保するんだ
人生逆転を信じて今は耐えろ
んじゃバイト行ってきます
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:41.70ID:f/9kvD+c あぁ、どうか下がらないで
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:02.31ID:ARQvj55Z 結局税金ヤバすぎて売れない間に下がっちゃったよな
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:25.95ID:NUggxS0/ 今の時価総額でもアルト民が全員死滅すれば倍いけるだろ?それを待ってんのさ
徐々にヨコヨコしながらアルトコインのBTC建てが下がっていくよ
徐々にヨコヨコしながらアルトコインのBTC建てが下がっていくよ
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:35.58ID:e+VrRhbT よし、仕切り直しで言うわ。耐えたぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:52.25ID:zA3jQJnd106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:05.89ID:1xYqf3+s 悲観が足りないからもっと落とせよ
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:07.89ID:Q/2CC7Kd108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:01.96ID:KscggXHU 悲観足りてないからもう一度くるな
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:20.35ID:ARQvj55Z また日本時間に150まで上げて朝起きたら100万になってんだろうな
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:21.39ID:8stWHkda バブル崩壊で売れば売るほど儲かる相場が始まった
信用規制とか無いし一円まで爆走コースやぞ
信用規制とか無いし一円まで爆走コースやぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:29.95ID:RgcFhOWO 往復ビンタ痛い・・・・・
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:30.77ID:zLM7tXYw たまにくっそ長い上髭あるのなんなんや…
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:36.90ID:YhHG4F/I 正直今回以上の下げはもう無いと思う(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:40.54ID:3dkVyVEl 含み益自慢してたやつらどういう心境なんだろうな
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:50.62ID:E5Pdo6qe 30万入金処理終わりました。
いくらで買えばいいの??
100万に0,3がいいけれど下がるかなぁ。
いくらで買えばいいの??
100万に0,3がいいけれど下がるかなぁ。
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:58.37ID:VP5TYlxr バブルは一瞬にして崩壊せず 時間をかけながら息の根を止める
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/046/24/N000/000/000/137394661004513204900_change_il01.png
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/046/24/N000/000/000/137394661004513204900_change_il01.png
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:01.71ID:ktetB74o 長期目線のロング入れた
何かあったらすぐ切るけどな
何かあったらすぐ切るけどな
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:07.37ID:nAp+f3bn アーリー企業ばかりだぞ取引所は。
日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:49.98ID:NUggxS0/ 下げの波は3回来るよ
2回目が一番深くて3回目が2回目より浅かったら上昇に転じる
これを通称ダブルボトムと呼んでるだけだ
深かったら更なる下げの波がもう一周始まる
2回目が一番深くて3回目が2回目より浅かったら上昇に転じる
これを通称ダブルボトムと呼んでるだけだ
深かったら更なる下げの波がもう一周始まる
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:16.08ID:7DmPBXXY 100万割ったら買うわ
なんと言っても未来の世界共通通貨だしな
なんと言っても未来の世界共通通貨だしな
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:22.73ID:qoFLIjXg バブル崩壊は崩壊してる最中には気付けない。と言うか身動き取れない感じで気付けば死んでる。
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:41.88ID:rR62d6u/ まじでバブルチャートをなぞってるな
コワイコワイ
コワイコワイ
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:53.41ID:gvgQCqES ビットコネクトスレを読んできた
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:14.80ID:tMJ6eVrf >>120
旧正月じゃないのか?
旧正月じゃないのか?
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:25.67ID:JMQzdv9g これ一番の被害者は出川しね
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:28.15ID:w8VBjqjB 12月後半から入った奴は一度も美味しい目に遭うことなく死んだのか
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:30.11ID:/nAzqbDo134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:33.43ID:Q/2CC7Kd 大暴落の初日って結構リバってくれるから逃げるならその日なんだよね
つまり今の130くらいのこと。
つまり今の130くらいのこと。
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:10.36ID:02i6LMrv つい今日の今日に仮想通貨始めようと思って無知なんやが、ビットコイン暴落した今って何買うべきなんや??
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:12.58ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:14.34ID:bJZpbBjd このタイミングで立て続けに下げ材料出てくるって操作されてるだけじゃね?
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:15.91ID:YtrHGZum140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:29.64ID:8jika7jW 規制が増えたら操縦も今後は難しくなるし体力ない仕手も逃げてそう
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:40.73ID:tMJ6eVrf143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:52.06ID:nDDY9oCh BCCショックと名付けよう
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:11.26ID:ARQvj55Z あと一発掘りそうだな
91万くらいが底だと思う
91万くらいが底だと思う
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:13.56ID:YtrHGZum 出川ショックやろ
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:51.89ID:1YH1Us6n148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:01.55ID:ZbBrgpvL 資産2/3になった
つらい
つらい
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:10.89ID:qoFLIjXg 昨年から参入して基本、上げ一辺倒の相場しか経験してない奴「どうせまた上がる」の脳味噌出来上がっちゃってるからな、、
マジで死ぬまで希望を抱く。いや希望を抱きながら死ぬ、か。
マジで死ぬまで希望を抱く。いや希望を抱きながら死ぬ、か。
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:18.53ID:f/9kvD+c 理由無き暴落がそこにはあった
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:33.32ID:Q/2CC7Kd >>139
まだバブルは終わっていない。押し目の買い場だって思ってると次にもっとすごい下げが来て気付いたらバブル崩壊したんだなあって後から気づくって意味だと思うよ。
今だったらまだ130までリバったし戻せるっしょと思っていても次に80まで掘られたら
もしかしてあの時の110までの下げが暴落開始だったんだ。と後から言うやつ
まだバブルは終わっていない。押し目の買い場だって思ってると次にもっとすごい下げが来て気付いたらバブル崩壊したんだなあって後から気づくって意味だと思うよ。
今だったらまだ130までリバったし戻せるっしょと思っていても次に80まで掘られたら
もしかしてあの時の110までの下げが暴落開始だったんだ。と後から言うやつ
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:56.11ID:kDUns/WP >>145
プロ
プロ
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:58.87ID:9bjbRdo7 CCは資本力無さそうだし怖いよな
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:03.61ID:6Dm9rulW まぁもう11月末からの超爆上げを否定するラインは割ってしまった
10月からの爆上げを否定するラインはヒゲで割ったからまぁ中途半端なところ
90万を日足で明確に割ると4月からの上げを否定することになり完全なるバブル崩壊です
そうなればどこまで落ちるか検討つかない
まぁ90万も相当強いラインだし、100万で買うのはやはり正解かもね
10月からの爆上げを否定するラインはヒゲで割ったからまぁ中途半端なところ
90万を日足で明確に割ると4月からの上げを否定することになり完全なるバブル崩壊です
そうなればどこまで落ちるか検討つかない
まぁ90万も相当強いラインだし、100万で買うのはやはり正解かもね
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:09.38ID:/nAzqbDo ランコルゲ
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:19.00ID:wgi4P+So157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:38.43ID:qoFLIjXg158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:06.36ID:tMJ6eVrf バブル崩壊って言うけど2013〜2014年も似たような動きで、
結局余裕で数年後高値更新したからな
長期目線なら半減期でどうせ救われるぞ
結局余裕で数年後高値更新したからな
長期目線なら半減期でどうせ救われるぞ
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:19.35ID:FyiWXc3U >>136
ビットコインが暴落したからビットコイン買うに決まってんだろ
ビットコインが暴落したからビットコイン買うに決まってんだろ
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:31.93ID:xcPmgYc8 長期で見ればPoWコインたるビットコインが終わるのは確定してるんだが、このままスンナリ暴落するとは思えないんだよね
少なくともショーターを狩るための跳ね上がりは何度か来るし、それにある程度まで下げたらまたバブルを演出すると思う
少なくともショーターを狩るための跳ね上がりは何度か来るし、それにある程度まで下げたらまたバブルを演出すると思う
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:08.09ID:bBMNsBa/ 各国規制中、安倍お仲間だけが規制なしでジャップに売りつけ作戦w
そりゃ暴落しますわwww
そりゃ暴落しますわwww
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:15.57ID:wGizYbkm 逆神の俺がフルレバショートぶち込んだぞ震えろ
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:20.16ID:rR62d6u/ ガ○トがインターネット以上の大革命とか言い出した時点で終わってた
あいつは格付け番組に出まくって本物を見抜けるガ○ト()ってイメージを植え付けて
アヤシイ投資話の広告塔にシフトチェンジする戦略だったんだろうな
考えそうなことだよw
あいつは格付け番組に出まくって本物を見抜けるガ○ト()ってイメージを植え付けて
アヤシイ投資話の広告塔にシフトチェンジする戦略だったんだろうな
考えそうなことだよw
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:39.28ID:54N/F6cW ダブルトップできちゃいそう
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:41.12ID:bo7HaDW/ お前らバブル崩壊って0円になる事じゃねえぞ
最高値を更新しなくなって下げが多くなることを
バブル崩壊と言うんだよ
その後時間をかけてゆっくり下がって行って1円になる
最高値を更新しなくなって下げが多くなることを
バブル崩壊と言うんだよ
その後時間をかけてゆっくり下がって行って1円になる
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:42.80ID:qoFLIjXg 去年迄は実際に暴落してもリバってたからね。バブルは継続してた。今回も崩壊かバブル継続中かは誰にも分からない。
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:42.84ID:1YH1Us6n170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:45.33ID:DyU8FWVz 100まで落ちた時、寝ててよかったわ
さすがに狼狽売りしそう、、
さすがに狼狽売りしそう、、
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:50.04ID:Q/2CC7Kd 12/8くらいと17日くらいと年初で三尊
ネックラインが150万って感じで大事なところ割れた感じね。
どう見てもチャート上は下
下げすぎたから少しリバってるだけ
ネックラインが150万って感じで大事なところ割れた感じね。
どう見てもチャート上は下
下げすぎたから少しリバってるだけ
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:26.00ID:RgcFhOWO 短期の上げ圧力は結構すごいよ。
現物は150万先物は165万くらいまではあるとみた。
現物は150万先物は165万くらいまではあるとみた。
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:43.25ID:bo7HaDW/ >>165
サッカーの本田圭佑も仮想通貨の事業やるとか
サッカーの本田圭佑も仮想通貨の事業やるとか
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:04.55ID:6Dm9rulW 下げ相場難しいからねー
底買いなんて諦めて上げトレンド待ってから買った方がいいよ
それからでも十分儲かる
底買いなんて諦めて上げトレンド待ってから買った方がいいよ
それからでも十分儲かる
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:32.97ID:aKfsbUnX 2回目というか今朝落ちたのは何が原因?
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:47.55ID:ARQvj55Z 上げても150万にとんでもない壁あるからここ抜けないと流れ変わらんな
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:21.00ID:aKfsbUnX なるほど納得
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:40.51ID:nIRcNSZR これ買い戻しているのは日本人だけじゃね?
手持ちのコインの価値を上げようと必死に買い支えている様にしかみえないんだが
手持ちのコインの価値を上げようと必死に買い支えている様にしかみえないんだが
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:45.89ID:bo7HaDW/ >>176
だから去年の年末から
俺口酸っぱくなるほどこのスレで言ってるじゃん
みんな聞く耳持たないし
投機バブルなんていうのは世間でテレビとかで頻繁に取り上げられた
時点が相場の頂上 賢い人は去年の12月の初めに過熱した時に
所有してる仮想通貨全部売っぱらってるよ
だから去年の年末から
俺口酸っぱくなるほどこのスレで言ってるじゃん
みんな聞く耳持たないし
投機バブルなんていうのは世間でテレビとかで頻繁に取り上げられた
時点が相場の頂上 賢い人は去年の12月の初めに過熱した時に
所有してる仮想通貨全部売っぱらってるよ
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:55.37ID:HGm5OuUB なんつーか大口の売り仕掛けだったように感じるわ
で、大口がまた下で大量に仕込んだ気がする
で、大口がまた下で大量に仕込んだ気がする
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:02.87ID:Q/2CC7Kd190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:04.65ID:ARQvj55Z 日本が支えてもアメリカに叩かれる
どっちが強いかや
どっちが強いかや
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:15.04ID:TuIQ0lEH 俺はビットコインから離れたけど、ゲスい下心でな。必ず、今回のトンデモナイ暴落で大反発が起きる。
その時に、700円が20000円になるのと、ビットコインが120万から500万になるのと、どちらの方が簡単か?ってこと。
だから、モナコインに移った。
サヨナラおまえら
その時に、700円が20000円になるのと、ビットコインが120万から500万になるのと、どちらの方が簡単か?ってこと。
だから、モナコインに移った。
サヨナラおまえら
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:21.72ID:ahCbvGqM やっぱこれ時間かけて8000ドルまで逝くことになるのかね
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:51.80ID:xcPmgYc8 去年までと今年じゃ意味合いがまるで違うんだが・・
出来高を見てないのか?
出来高を見てないのか?
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:03.90ID:Rru6XHTj 前から言ってるて言われても名無しの言葉なんてだれも覚えてねよ
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:19.58ID:rR62d6u/198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:32.23ID:0wtmG2IT 仮想通貨全面安だな。
どの通貨も軒並み下がっとるわ。
まあビットコとリップルが一番下がってるが
どの通貨も軒並み下がっとるわ。
まあビットコとリップルが一番下がってるが
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:28.87ID:JvDXUJNP Pc使うのキツイわ
メリケンのfxチャート見るのにいいアプリない?
メリケンのfxチャート見るのにいいアプリない?
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:37.22ID:bo7HaDW/ >>176
投機バブルの弾けは徐々に下がって行くから
タチが悪い どこで手放したりしたらいいか
踏ん切りがつかない
このまま徐々に下がって1年後には40万2年後には4万
3年後には4000円4年後には400円みたいになって 下がれば下がるほど
みんな盛り下がって その頃にはもう誰も仮想通貨投機に興味が
なくなってる
投機バブルの弾けは徐々に下がって行くから
タチが悪い どこで手放したりしたらいいか
踏ん切りがつかない
このまま徐々に下がって1年後には40万2年後には4万
3年後には4000円4年後には400円みたいになって 下がれば下がるほど
みんな盛り下がって その頃にはもう誰も仮想通貨投機に興味が
なくなってる
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:38.79ID:shWy/YtX 俺は俺を一度でも億り人にして銀行に1億円振り込ませた
ビットコイン、ナカモトサトシを忘れることができない
ビットコイン、ナカモトサトシを忘れることができない
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:52.29ID:zlFMpR8M 短期的には150まで戻しそう
そこからはまた下
そこからはまた下
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:55.67ID:O1mCZcL0 BCCのチャートおもすれーwwwww
アメリカが規制に本腰入れたら木端微塵やwwwwwwwww
アメリカが規制に本腰入れたら木端微塵やwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:14.87ID:D88IYxyH208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:19.96ID:bo7HaDW/ 【サッカー】本田圭佑が謎の投資セミナー 仮想通貨ビジネスに参画か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516019638/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516019638/l50
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:33.63ID:fauqOu4i 先物のSQっていつだっけ?
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:50.68ID:dPtZxvTg 100万円切ったら買おうかな
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:27.48ID:p500aIOQ アルトコインがBTC建てで暴落しだしてるからお触り無用やぞ
これ円建てで見たらBTCより更に大きい割合で落ちるって意味だからな
これ円建てで見たらBTCより更に大きい割合で落ちるって意味だからな
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:38.23ID:vDrRN4Jq218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:27.66ID:rR62d6u/ 全然言ってないのに私言いましたよねっていうの楽しすぎww
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:29.12ID:bo7HaDW/220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:44.26ID:pepS8KlR 今日は100から150のレンジとなるでしょう
預言者
預言者
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:49.02ID:1YH1Us6n bcc現物は初期から持ってたやつは相当儲かったはずだぞ
icoで10円くらいだったはず
icoで10円くらいだったはず
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:58.46ID:dPtZxvTg 50万円切ったら買おうかな
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:36.40ID:wg+IXxAb >>222
君は一生買わないんだろうなぁ、、、
君は一生買わないんだろうなぁ、、、
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:41.85ID:tBAtIj/n CCはどこのチャートもBTCと全く同じだな
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:46.09ID:6Dm9rulW >>191
モナ2万とビットコ500万ならたぶんビットコ500万の方が可能性あるかなー
ビットコは3月末に500万の可能性が否定されただけで年末500万の可能性はある
モナはバブル相場を維持できても7000円くらいじゃないかね
モナ2万とビットコ500万ならたぶんビットコ500万の方が可能性あるかなー
ビットコは3月末に500万の可能性が否定されただけで年末500万の可能性はある
モナはバブル相場を維持できても7000円くらいじゃないかね
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:36.36ID:bo7HaDW/ 去年の12月のはじめに最高値の230万つけて
今年の1月の今現在130万だし
もう完全終わってるじゃん
今年の1月の今現在130万だし
もう完全終わってるじゃん
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:40.13ID:rR62d6u/ 詐欺コインでも実際に儲かっちゃうから仮想通貨は怖いんだよね
※ただし初期組に限る
※ただし初期組に限る
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:40.47ID:KVQyDI7F ロスカって怖いな
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:48.67ID:8jika7jW 1円になったら1万ビットコ買うぞ
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:52.63ID:wg+IXxAb ここでロング入れるのは怖すぎる。103万の指値が刺さってくれるのを祈るわ🤞
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:10.40ID:bo7HaDW/ ビットコインが下がったら
他の仮想通貨も全部下がるぞ
他の仮想通貨も全部下がるぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:32.22ID:yq6WsieO こんなんショートしとけば余裕やろ
俺たちにはまだbFFXの乖離是正制度開始による爆下げがある
1月中は脳死ショートでええよ
俺たちにはまだbFFXの乖離是正制度開始による爆下げがある
1月中は脳死ショートでええよ
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:36.18ID:tMJ6eVrf236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:57.81ID:gOTjMtKs238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:11.84ID:fwIJK4ZL 勝者は夢を売り、敗者は夢を買う
ーーーオリバー ベレス 『デイトレード』
ーーーオリバー ベレス 『デイトレード』
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:31.22ID:bo7HaDW/ これ投資じゃなくて投機だよ?
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:39.03ID:fd3LaQ6w チャートがおちんちんの形してるときは底の可能性が高いって隣のお姉さんが言ってた
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:45.26ID:gOTjMtKs いつか誰かが私を倒すだろう
だがそれは今日では無いし、お前にでもない
だがそれは今日では無いし、お前にでもない
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:05.27ID:CvaA0SSH みんなはよ売ってくれ
俺が億るには10万まで下がってくれんと
俺が億るには10万まで下がってくれんと
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:18.28ID:wg+IXxAb 今月中にビットフライヤーに上場するアルトが何か。とりあえずCC開設してないからネムしか仕込んでないけど
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:36.22ID:heKq2XtI 初めて50万円分買ったらあっというまに43万切った上、仕事でトラブルまで生じたので撃沈してたけど、
46万まで戻してきたので、気分が落ち着いてきた。
なんとなく150万BCまでもどる気がする。
そこまで戻ったら円に戻そうっと。
46万まで戻してきたので、気分が落ち着いてきた。
なんとなく150万BCまでもどる気がする。
そこまで戻ったら円に戻そうっと。
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:55.18ID:KVQyDI7F bf注文通らなくなるのやめて欲しいわ。
あれでどんだけ損したか
あれでどんだけ損したか
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:55.93ID:JvDXUJNP この状況で買ってるやつとかおるの?
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:50.04ID:cDCUh+Gz >>240
ヒント:ED
ヒント:ED
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:13.29ID:wgi4P+So250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:17.61ID:bo7HaDW/ 投機バブルというのは最高値を中々
更新しなくなった時じゃ
80年代の土地バブル投機フェラーリ投機バブル
絵画バブル全部そうじゃった
今回の仮想通貨バブルは日本で起きたitバブルと似てる
更新しなくなった時じゃ
80年代の土地バブル投機フェラーリ投機バブル
絵画バブル全部そうじゃった
今回の仮想通貨バブルは日本で起きたitバブルと似てる
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:37.90ID:wg+IXxAb >>246
逆にいないと思うの?
逆にいないと思うの?
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:56.95ID:SOXVQ0Oz >>158
研究結果:Bitcoinを150ドルから1000ドルにつり上げたのはひとりの仕業だったらしい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1516084249/
研究結果:Bitcoinを150ドルから1000ドルにつり上げたのはひとりの仕業だったらしい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1516084249/
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:05.75ID:25hR9+2x チャート見てると、サブプライムショックとリーマンショックの時と似てるよな…
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:18.24ID:hYyjrU2F ccで維持率47でロスカットされなかったww
自分で切ったから何とかなったけど寝ポジ出来ないって事?
自分で切ったから何とかなったけど寝ポジ出来ないって事?
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:47.75ID:6Dm9rulW まぁまだ週足が確定するまでに160万代まで戻せれば爆上げもあるかもね
それもまたあり得るシナリオだ
それもまたあり得るシナリオだ
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:49.75ID:bo7HaDW/ ビットコインの発行枚数の9割を1000人の大金持ちが
所有しててそのうちの1人でも全力で売って来たら
簡単に大暴落するぞ 経済評論家が言ってた
所有しててそのうちの1人でも全力で売って来たら
簡単に大暴落するぞ 経済評論家が言ってた
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:29.81ID:hYyjrU2F ボラデカいけど狂犬みたいにかみつくからノーポジにしてればよかった
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:49.46ID:wg+IXxAb >>255
なるほど、こんだけ値動き大きかったら大勝ちと大負けに二極化されるだろうね。
なるほど、こんだけ値動き大きかったら大勝ちと大負けに二極化されるだろうね。
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:01.43ID:8AUgtBdD はよ、上げろ
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:15.66ID:xcPmgYc8 嬉々として「ビットコインが下がったら他も下がるぞ!」て言ってるけど、それはつまり「仮想通貨市場は投資ではなく投機だから、対立軸がトレードオフにならずに連動する」って認めてるんだよね
つまり「(アルトを含み)ビットコインの価格は虚構である」「いずれ崩壊するバブルである」と認めちゃってる
「ビットコインは基軸だ!ビットコインは揺るがない!」と言うつもりが逆効果になってる
つまり「(アルトを含み)ビットコインの価格は虚構である」「いずれ崩壊するバブルである」と認めちゃってる
「ビットコインは基軸だ!ビットコインは揺るがない!」と言うつもりが逆効果になってる
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:48.16ID:4wqMs1pV でも仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると明らかに人が抜けてる。90兆から60兆まで下がってるからな。
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:56.90ID:1w3/qZep なあ、今朝銀行振込でコインチェックに入金したけど
いつ反映されるん?
(´・ω・`)
ベテランの人おしえて
いつ反映されるん?
(´・ω・`)
ベテランの人おしえて
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:01.14ID:bo7HaDW/268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:01.81ID:p500aIOQ269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:10.20ID:RksH7LGe つまりここからはじわじわ上げてって
昨日と同じ夕方辺りからいかつい暴落がある
こうですか?
昨日と同じ夕方辺りからいかつい暴落がある
こうですか?
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:13.85ID:RcnIemxA >>264
お茶でも飲んで落ち着けよ
お茶でも飲んで落ち着けよ
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:25.40ID:1YH1Us6n 去年の1月も中国の件で半値近く下がったみたいだから
呪われた1月だなw
呪われた1月だなw
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:50.80ID:bo7HaDW/274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:58.86ID:p500aIOQ さてそろそろ二番底を試しにいきますか
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:09.52ID:bo7HaDW/276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:43.61ID:KscggXHU そろそろ試しに行くな
楽勝すぎる相場やで
楽勝すぎる相場やで
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:47.56ID:7puqvytU cmやってるからはいろうとこんな下げを見たら抜けるだろう
草に至っては本当に短期目線の人が多かったからなぁ
草に至っては本当に短期目線の人が多かったからなぁ
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:51.58ID:P01djgpc ビットコインは基軸仮想通貨だけど、揺らぐだけ
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:54.10ID:0r0uR5nw どんどん虚像が剥がされていく
ビットコインの過去の暴騰、ボットによる不正取引が影響か
https://www.technologyreview.jp/nl/one-person-may-have-driven-bitcoins-2013-jump-to-1000/
ビットコインの過去の暴騰、ボットによる不正取引が影響か
https://www.technologyreview.jp/nl/one-person-may-have-driven-bitcoins-2013-jump-to-1000/
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:08.96ID:wgi4P+So281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:17.37ID:qoFLIjXg 現状、暴落の度に「買い増しチャンス」って買い増して儲かった成功体験が多いからな。仮想通貨に関したら。
去年末に相当一般に知れ渡ったしいよいよ本物のバブル崩壊年になるかもな。今年は。
去年末に相当一般に知れ渡ったしいよいよ本物のバブル崩壊年になるかもな。今年は。
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:23.02ID:3zxErjmP くこでショート
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:23.08ID:1w3/qZep もう、バンバンメディアがやってる。
終焉だな
業者がパンクとか
ビットコイン、一時100万円割れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1516153231/
終焉だな
業者がパンクとか
ビットコイン、一時100万円割れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1516153231/
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:28.31ID:l2ezTfN1 残念ながら今出てる仮想通貨は無価値に収束して
中央銀行が発行するデジタル通貨が普及するよ
中央銀行が発行するデジタル通貨が普及するよ
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:03.28ID:4Tb3saRS 負のアナウンス効果でまた下がりそう
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:16.94ID:/nAzqbDo 一部の人間が釣り上げて
カモが群がって
一部の人間が売ったんだろ
カモが群がって
一部の人間が売ったんだろ
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:25.12ID:4KHXgpOf もっと下がれー
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:25.43ID:yq6WsieO291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:31.58ID:2J5qWO0U スイスショックみたいに値ふっとび、
ロスカまったく効かず鬼のような追証取り立て電話こいやあ!
ロスカまったく効かず鬼のような追証取り立て電話こいやあ!
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:35.97ID:vurp86xI >>258
ぶっちゃけそいつらは創価信者もドン引きするほどのビットコイン教信者かただGOXしてるだけだぞ?
ぶっちゃけそいつらは創価信者もドン引きするほどのビットコイン教信者かただGOXしてるだけだぞ?
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:44.86ID:jzg/WDiQ たったの半値で何で狼狽してんの?
馬鹿なの?
馬鹿なの?
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:19.67ID:OMQhbBCH これからもガチホする人はゼロになる覚悟のある人
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:44.75ID:hC90gi74 >>266 9時まえなら夕方くらい 9時過ぎなら明日
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:46.07ID:6Dm9rulW298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:49.63ID:bo7HaDW/299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:55.90ID:Z+z0d7ed いい感じで上がってるな
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:16.96ID:5IoKA9HC 10時前に入金して今反映されたぞ
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:34.76ID:1YH1Us6n 今回は完全にBTCの狙い撃ちだからね
円建てで引っ張られてるだけ
円建てで引っ張られてるだけ
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:37.52ID:5IoKA9HC コインチェックの話だけど
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:40.81ID:RLRg96Fv304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:42.04ID:qoFLIjXg まぁ仮想通貨FXとかやってる基地外は今回でも相当死んだけど。
30万現物組が絶望したら本物の崩壊かな、、。ズバリ5万まで落ちる。
30万現物組が絶望したら本物の崩壊かな、、。ズバリ5万まで落ちる。
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:26.67ID:shWy/YtX ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 仮想通貨は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:52.35ID:8jika7jW ここ数日にない取引量で感動してる
市場が活性化してるな
良いことだよ
市場が活性化してるな
良いことだよ
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:33.32ID:P01djgpc BFの入金確認の速さは異常
通常手数料高いだけのことはあるな
通常手数料高いだけのことはあるな
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:43.43ID:Py1ER/e0 ガクトVSバフェットはバフェットの勝利で終わりそうだな
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:44.10ID:p500aIOQ ビットコインが下がったら他が下がるのは対立軸云々じゃなくて100円のジュースを1ドル100円の時は1ドルで1本買えるけど1ドル200円に円が暴落したらジュースも2本買えるからジュースも暴落してるよねってだけの話なんですけどね
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:59.24ID:nAp+f3bn 反発してもだだ下がり
今までの暴落とは違うからな
今までの暴落とは違うからな
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:07.49ID:gWSJNAqm >>204
日本人で約5000人いるらしいねw
日本人で約5000人いるらしいねw
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:09.15ID:JvDXUJNP 5万損したわ最悪
10万しか残ってないし取り返すの無理やもうこれ以上入金したくないし
10万しか残ってないし取り返すの無理やもうこれ以上入金したくないし
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:40.61ID:qoFLIjXg FXで追い証未回収、取引所が潰れて不安増幅、現物が引っ張られる展開も有るしな。
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:03.11ID:P01djgpc CD買うので1ガクトください
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:05.23ID:avingLIr 上げ材料来たぞ!
米著名風俗店バニーランチがビットコインでの支払い受付を検討
https://jp.cointelegraph.com/news/world-famous-brothel-buying-into-bitcoin
米著名風俗店バニーランチがビットコインでの支払い受付を検討
https://jp.cointelegraph.com/news/world-famous-brothel-buying-into-bitcoin
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:06.47ID:K2RKve9d 昼休みしか取引できないリーマンてどのくらい退場したのかなあ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:14.59ID:4tB8cGcq 一旦146くらいまで戻しそうだな
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:17.04ID:NmLkMGBc 少なくとも3分単位のショートは外貨FXより何倍も簡単だわ。
こんなんだれでも儲けられるじゃねえか。
こんなんだれでも儲けられるじゃねえか。
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:31.97ID:CoVCAJjE 底値で買いたいけど次100万割ったら下げが止まらなそう。買い増しも危険だね。
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:32.64ID:lK3q1SGe 暴落で破産した愉快な話を聞きに来ました。
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:47.71ID:5zcT7Q10 実態のないゴミ通貨が上がるわけないわな
中央銀行もない政府保証もない
おまけに先物も始まって売りから入れる
上がるから買うのではなくボラがあるから売り買いするだけよね
中央銀行もない政府保証もない
おまけに先物も始まって売りから入れる
上がるから買うのではなくボラがあるから売り買いするだけよね
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:09.55ID:xcPmgYc8325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:22.92ID:g39ZBGm7 お通夜…
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:24.30ID:6Dm9rulW 今回FXで死んだやつそんなにおるんかいな
あのチャートでロング入れる変態はそうはいないと思うが
せっかく売りで入れるんだからみんなショートして爆益やろ??
あのチャートでロング入れる変態はそうはいないと思うが
せっかく売りで入れるんだからみんなショートして爆益やろ??
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:31.30ID:P01djgpc >>322
この程度で破産するのはFXやってるやつくらい
この程度で破産するのはFXやってるやつくらい
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:44.37ID:XJeaTWZW >>317
すげえ・・・しかも「検討」
すげえ・・・しかも「検討」
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:52.50ID:Faf+mM0g 寝てればお金増えてるおばさんが風俗落ちしたらそこ通ってビットコインをチップとして渡したろ
Amazonで売ってるあれ
Amazonで売ってるあれ
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:41.56ID:58gnC5IR なんか下がりそうやな
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:46.71ID:EFgD3QSg ダメリカがまた下に向かいそうな雰囲気になってきたな
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:51.05ID:P01djgpc ビットコイン支払OKの飲食店は正直どんだけぼるのか怖い
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:02.90ID:cH9upt6A337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:18.45ID:vurp86xI 出来高増えてるときは底打ちサインやで
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:22.94ID:qHUmJQE2 >>334
BFのスプ並みを覚悟せんとあかんな
BFのスプ並みを覚悟せんとあかんな
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:39.59ID:laKfhAX1 は?100割ったの?
寝てたっちゅーの。
見たかった。
寝てたっちゅーの。
見たかった。
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:43.42ID:yq6WsieO >>336
ショート入れて月末まで寝とけ
ショート入れて月末まで寝とけ
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:13.91ID:cDCUh+Gz これだけ不正とかインサイダー多いんじゃ一般からの資金流入は
これ以上は見込めんだろ。それに取引所のインフラも夜店で忘年会やってる
ようなもので全然さばけてないのは世間にも知られてきてるし。
これ以上は見込めんだろ。それに取引所のインフラも夜店で忘年会やってる
ようなもので全然さばけてないのは世間にも知られてきてるし。
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:18.58ID:6Dm9rulW ここコインチェッカー多いんやな
そりゃリップルリップルうるさい訳だわ...
そりゃリップルリップルうるさい訳だわ...
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:30.26ID:vF1/WtTe 去年の税金払えなくなっても電車止めるのはやめてね
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:42.95ID:D88IYxyH >>317
ワロタ
ワロタ
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:09.24ID:1x4dnHc6 底打っても天井が下がってるから、意味ないぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:45.29ID:lL05fR1/358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:57.43ID:cH9upt6A えぇ…どうするんや、何か買えばいいのか?
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:01.55ID:yBGvWpMP 昼休みリーマンタイムで
上げ下げどっちだと思う?
上げ下げどっちだと思う?
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:03.64ID:WWosm3m/ 暴落しても昨年度の税金は払えよ
by税務署
by税務署
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:11.61ID:79ygkUoF363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:11.75ID:p500aIOQ >>354
その内天井と底が交差して値段がピクリとも動かなくなるからそれまでは楽しいレンジで稼ぎましょうねー
その内天井と底が交差して値段がピクリとも動かなくなるからそれまでは楽しいレンジで稼ぎましょうねー
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:18.28ID:aQtLseaC 下げ止まったからなんとか底は脱して一安心
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:36.02ID:2J+fbA47367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:37.57ID:CNnTxQOg アゲアゲタイムきたきたきたきた
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:49.99ID:aQtLseaC >>360
上げだと思うから今のうちに買う
上げだと思うから今のうちに買う
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:08.99ID:4Tb3saRS 上がれ上がれ
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:12.95ID:Onma2dXP >>360
上がる
上がる
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:16.81ID:miIXG5Mv 買い煽りがでてきた今からのチャートが見ものやぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:24.68ID:vurp86xI373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:28.49ID:cH9upt6A ビットコインとイーサリアム買えばいいのか?リスクはダメなの?
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:41.28ID:ql+ntygi ずっと買いそびれてたけどやっと買えたわ
500万仕込んだ
俺の人生変えれるかもな
500万仕込んだ
俺の人生変えれるかもな
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:52.47ID:heKq2XtI 今日一番の高値のときに買って5万損した俺に慰めの言葉を。
とりあえずお酒やめて損した分取り返そう
とりあえずお酒やめて損した分取り返そう
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:31.73ID:w5Mr8gP9 11万あった資産が8万になって草
これ1100万持ってる人は300万損するんでしょ
たまんねえな
これ1100万持ってる人は300万損するんでしょ
たまんねえな
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:39.39ID:HGm5OuUB 水準としては12/5まで戻ってしまったのか・・・
2/3戻ししたしこっから↑目指して欲しい
2/3戻ししたしこっから↑目指して欲しい
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:46.36ID:VP5TYlxr380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:56.93ID:FyiWXc3U 6月のイーサ阿鼻叫喚を思い出す動きだわ
まあでも下げあってももう一発くらいかねえ
まあでも下げあってももう一発くらいかねえ
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:07.23ID:D88IYxyH これはズドンくるな
ショート準備
ショート準備
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:22.13ID:FMuFp705 買い増ししたいのにビットフライヤーの2段階認証通らなくてログインできない・・・
他にも認証通らなくてログインできない人いる?
他にも認証通らなくてログインできない人いる?
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:23.17ID:pTklbmKi 日足ベースでしばらく続く
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:13.86ID:1B9r4Tbm >>376
俺もや。ここ数日、金縛りにあったことにしてる。
俺もや。ここ数日、金縛りにあったことにしてる。
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:20.39ID:igSkW5Vp 210万-240万で持ってる奴まだいる?
どうする?
どうする?
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:26.58ID:NmLkMGBc 今から一分後に売りから入れ
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:12.20ID:p500aIOQ ガチホするんなら買いどきだけどBTCの方をお勧めするけどね
毎回通りの動きしてるしね
毎回通りの動きしてるしね
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:17.66ID:jxXsHNmN ナカモトサトシの時点で怪しいと思うべきだったんだよな
誰が世界的論文を匿名で投稿するの
なんで日本人名だったの
誰が世界的論文を匿名で投稿するの
なんで日本人名だったの
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:23.91ID:GIJTSchu そろそろ最高値で買った奴は半値になる訳だたまんねぇな
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:02.15ID:6Dm9rulW 初心者もFXでヘッジショートくらいはやれるようになった方がいいと思うがねー
そっちの方が低リスクだし
そっちの方が低リスクだし
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:02.73ID:2J+fbA47 イーサリアム買ったらEtherZeroのHP(https://etherzero.org/)の下の方に載ってる
Compatible Walletsのどこかにイーサを移動しとけば
1月20日にイーサと同数のEtherZeroがタダで貰える
もう時間がねーから早くしこんどけよ!
Compatible Walletsのどこかにイーサを移動しとけば
1月20日にイーサと同数のEtherZeroがタダで貰える
もう時間がねーから早くしこんどけよ!
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:22.85ID:heKq2XtI 5万損したけど、500万突っ込まなくてよかったー
昨日夜ブッコもうと思ったんだけど、何故かゆうちょさのATMさんが許してくれなかったんだよね。
振込もペイイージーもダメだった。
ありがとうゆうちょATMさん
昨日夜ブッコもうと思ったんだけど、何故かゆうちょさのATMさんが許してくれなかったんだよね。
振込もペイイージーもダメだった。
ありがとうゆうちょATMさん
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:30.08ID:LG25PbFQ 昼休みに買い増しするか
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:03.27ID:ahCbvGqM 適当なとこで低レバS入れてしばらく放置しとくのが一番賢いのかね
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:11.06ID:wEfZL6fj みんな買った?
どう見ても底だろ
どう見ても底だろ
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:13.37ID:/nAzqbDo 少し上がる
大きく下がる
少し上がる
大きく下がる
少し上がる
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:14.22ID:uj4dpCN+ ハードフォークするだろうしビットはバイバイだよな…
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:39.66ID:RX+wx+Ws 今から参入する
とりあえず種銭十万円で、CCの取引所で110万円で指値買いいれておいた
刺さるかなぁ?
とりあえず種銭十万円で、CCの取引所で110万円で指値買いいれておいた
刺さるかなぁ?
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:54.03ID:HNHgRtyO 新たなアルトコイン台頭の年だよ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:21:28.71ID:SlwiSit+ 9月と違って全くリバらないから終了だろ
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:21:38.52ID:8stWHkda もう上がる要素無いっしょ
規制規制規制で下げ材料は腐るほどあるが
規制規制規制で下げ材料は腐るほどあるが
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:15.58ID:cW0A6+CB 112で掴んだで自分ここらで逃がしてもらいます
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:39.54ID:OZ0NiXw4 中央銀行の仮想通貨が誕生するまで待ったほうがいいぞ
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:48.93ID:X29VJn1Z いやーすごかったね。
ツイッターの阿鼻叫喚が心地いい!
ツイッターの阿鼻叫喚が心地いい!
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:54.15ID:ZOm8nl69 100万割ってたみたいだな
そろそろ打診買いいくか
そろそろ打診買いいくか
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:56.57ID:/44CbDNy 130万から上がらない。これ
170万の時と同じ。これ、本当の警報!
上がりは騙し上げ!
170万の時と同じ。これ、本当の警報!
上がりは騙し上げ!
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:57.57ID:4wqMs1pV 長引くと下線引くやつ多いからジリ貧が続くよ。
速報が入ってこない限り爆下げは無い。
速報が入ってこない限り爆下げは無い。
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:00.05ID:xa9nI6mM BTCはどうせ上がる
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:03.16ID:Rmhrh3tX 平均200万円で全財産3000万つぎ込んでるんですが、どうしたらいいですか?
もう毎日吐きそうです
3000万のうち2000万は友人に頼まれたお金で、700万は自分の貯金、300万はサラ金の借金です
ガチホしてれば助かるという話はどうなったんですか?
もう毎日吐きそうです
3000万のうち2000万は友人に頼まれたお金で、700万は自分の貯金、300万はサラ金の借金です
ガチホしてれば助かるという話はどうなったんですか?
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:05.90ID:OPk/uDNW 今から明日の朝にかけてでまた暴落する時間はあるかな…?チャイナタイムは過ぎたでしょ?アメリカタイムでどうなることやら…
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:09.53ID:D88IYxyH くこでM字開脚っ
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:14.61ID:zA3jQJnd >>408
はよ!
はよ!
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:14.48ID:p500aIOQ 少なくとも短期的な底は打った
今から再度試しに行くだろうけどダブルボトムで上だよ
ここを破るには少なくともまたかなり時間かけて天井下げてこないと
1週間は110-150ぐらいでヨコヨコでしょう
今から再度試しに行くだろうけどダブルボトムで上だよ
ここを破るには少なくともまたかなり時間かけて天井下げてこないと
1週間は110-150ぐらいでヨコヨコでしょう
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:20.39ID:C0IhGqyz これヨコヨコからの夜ぐらいにまたガラでしょ。
ここで買うのは素人
ここで買うのは素人
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:20.59ID:OPk/uDNW 夜中にガラ来るかねぇ…それが怖くて今は買えない自分がいる。
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:30.62ID:1YH1Us6n 毎年狙い撃ちだな
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:35.76ID:vEjJfBTe LISKはどうなるんや?
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:37.41ID:dCoLB2fw 札束で殴り合ってますな〜どっちやろ
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:40.96ID:Rmhrh3tX 何度も逃げる機会があったのに突然こんなことになってしまって
ガチホ最強って言ってた人に損害賠償請求したい気持ちです
ガチホ最強って言ってた人に損害賠償請求したい気持ちです
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:15.42ID:1B9r4Tbm 気絶が上手くなったここ数日。。。
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:04.43ID:rGPmWaqB441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:45.63ID:Rmhrh3tX 投資ってこんなつらいものだったとは知りませんでした
200万円でようやく買えて一時は含み益で大喜びだったのに
200万円でようやく買えて一時は含み益で大喜びだったのに
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:48.86ID:+bgKLg/3 130から上がりる自信ある?お前ら
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:57.12ID:66iOnzmj 見てる分にはたのしいなこれ
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:05.64ID:p500aIOQ446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:05.86ID:RVxsKOnf449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:23.49ID:laKfhAX1 ヤベエ。
日本人には常識の言葉をふと思い出した。
「二度あることは三度ある」
日本人には常識の言葉をふと思い出した。
「二度あることは三度ある」
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:27.24ID:ImCdskTb このままだとsatoshiという名前のやつが全世界から嫌われてしまうぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:59.79ID:rR62d6u/ あちこちで厳選海外パンプグループとかいうコピペはられてるけど
こんな価格操縦仕手グループがやりたい放題してるんじゃ規制強化はやむなしか
全く実体がないと言われても仕方ない
こんな価格操縦仕手グループがやりたい放題してるんじゃ規制強化はやむなしか
全く実体がないと言われても仕方ない
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:08.19ID:avingLIr ヨコヨコ暇だわ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:13.15ID:ImuEuIFI >>450
たけしに変える
たけしに変える
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:01.80ID:dCoLB2fw ヨコヨコから〜の?○○
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:05.44ID:nVuAQuze 昨夜と今朝の暴落でダブルボトムだろ(白目)
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:19.33ID:aYkdsn6g ほげえええええ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:27.80ID:ZOm8nl69 ガチホっていうのは自分の決めた目標額に達するまで何が起こっても売らないことだからな
まぁ送金して遊んでろよ
まぁ送金して遊んでろよ
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:03.01ID:rR62d6u/ ガチホ推奨マンの肩身が狭くなっててワラタ
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:17.46ID:qKXOUJZl 全くの素人で面白いから見てるんですがここからどうなったら上がるんですか??
買う人が増えたら上がるってことですか?
買う人が増えたら上がるってことですか?
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:23.43ID:JbfGep+9466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:38.01ID:VJyXRHG2 みんな釣りに構ってやって優しいな
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:45.20ID:Rmhrh3tX 早く億り人になりたい
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:14.31ID:+bgKLg/3 xrpガチホ推奨して申し訳なくおもってる
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:20.56ID:aa+Rk3E5 しばらくヨコヨコだろうなぁ
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:31.83ID:54N/F6cW アメリカの取引所1つ閉鎖したニュースが大きく報道されたらまた下がるし
続いて取引所どこか閉鎖したら底なしに下がるよ
続いて取引所どこか閉鎖したら底なしに下がるよ
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:32.03ID:cEBWCzqQ 年末年始新規だけど
もう二度とやらんわ
アベコインが最高、至高
このスレも二度と見ねえよバーカ
もう二度とやらんわ
アベコインが最高、至高
このスレも二度と見ねえよバーカ
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:57.80ID:4Tb3saRS ヨコヨコは暇
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:01.30ID:JbfGep+9477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:05.34ID:p500aIOQ お会計752satoshiになりますとかいわれる社会来たらたいへんなことやとおもうよ
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:05.75ID:D88IYxyH おれのM字ショートが決まりそう
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:07.01ID:1x4dnHc6 あと一回落ちてから上がると見せかけて下がりそう
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:24.85ID:ImuEuIFI ガチホは馬鹿
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:31.22ID:vurp86xI >>447
何が来るかなんて知らないよw
俺には責任も取れないしさ
安全に行くなら10銘柄に分散したらいいし、リスキーでもいいなら1つに絞ったらいい
時間があるならデイトレして時間無いならガチホだろ
君のライフスタイルに合わせた投資のやり方が1番じゃない?
心的ストレス抱えない様にした方がいいよとだけ言っとく
何が来るかなんて知らないよw
俺には責任も取れないしさ
安全に行くなら10銘柄に分散したらいいし、リスキーでもいいなら1つに絞ったらいい
時間があるならデイトレして時間無いならガチホだろ
君のライフスタイルに合わせた投資のやり方が1番じゃない?
心的ストレス抱えない様にした方がいいよとだけ言っとく
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:37.89ID:wgi4P+So 今後定着するかどうかが基準の広辞苑最新版に
今週ビットコイン載ったばかりなのにフラグ回収早すぎじゃないですかね
すこしは耐えてもらいたい
今週ビットコイン載ったばかりなのにフラグ回収早すぎじゃないですかね
すこしは耐えてもらいたい
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:42.25ID:qywa6Qmw これ一気に下がりそうな動き
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:01.21ID:JbfGep+9 どっちに行くか?
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:01.38ID:Rmhrh3tX さすがにこんな急に100万円になるとは思いませんでした
100万円で買えばよかった
100万円で買えばよかった
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:04.75ID:2J+fbA47 // 1 . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
/ .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
|ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
ヽ。ハ^rぅ' 丶 ` ノ', く } }:.ol゚ o
。 `ハ 。 {ァ´ヽ ,ー o':.へl お客様の中にアラブの大富豪様は
゚ ´ノi\ ー' ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
。 o 。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
/ ̄ヽ \/ll }l}`'^'ト、
/ ::Y77l j l !_`7
l, ---::、〉 jl l ハゝ-i
ヽ Vi } ,' ノ, ー_ヽ
} , -‐ァl ノ / レ´,.- j
j イ !l / / ハ -,.く!
/ .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
|ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
ヽ。ハ^rぅ' 丶 ` ノ', く } }:.ol゚ o
。 `ハ 。 {ァ´ヽ ,ー o':.へl お客様の中にアラブの大富豪様は
゚ ´ノi\ ー' ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
。 o 。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
/ ̄ヽ \/ll }l}`'^'ト、
/ ::Y77l j l !_`7
l, ---::、〉 jl l ハゝ-i
ヽ Vi } ,' ノ, ー_ヽ
} , -‐ァl ノ / レ´,.- j
j イ !l / / ハ -,.く!
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:12.90ID:+bgKLg/3 120いったら買うがいかねえなあ
リーマンタイムていっても昨日は17時に暴落やろ
リーマンタイムていっても昨日は17時に暴落やろ
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:18.30ID:OFazSdQb 今日明日じゃないけど、50までは下げる。
といっても、11月レベルに戻るだけだけどな。
12月からがバブルすぎただけ。
といっても、11月レベルに戻るだけだけどな。
12月からがバブルすぎただけ。
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:18.55ID:1YH1Us6n 高値掴みしておいて
長期ホールドも出来ないとか最悪のパターン
長期ホールドも出来ないとか最悪のパターン
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:31.80ID:dCoLB2fw 初動を見逃すな!
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:40.37ID:rR62d6u/493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:44.11ID:ImuEuIFI マイナーもやる気なくなってる
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:52.63ID:yBGvWpMP >>457
じゃったら今夜にでも上げトレになりそうだな
じゃったら今夜にでも上げトレになりそうだな
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:54.12ID:qxj7Cgr9496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:56.16ID:ma9/2HzX >>428
そうだよ、ビッコは毎年1月の三週は下げてるから、いかに押し目で拾えるかの勝負、今は売り場ではなく買い場だから。
そうだよ、ビッコは毎年1月の三週は下げてるから、いかに押し目で拾えるかの勝負、今は売り場ではなく買い場だから。
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:07.36ID:2J+fbA47 とりあえずBTCより、今はイーサの方がいいことは確か
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:07.88ID:+bgKLg/3 お前らも見事に130から上がるか下がるかで真っ二つやな
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:44.20ID:cH9upt6A500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:49.37ID:ImuEuIFI おまえらは養分だけどな
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:07.93ID:qywa6Qmw レンジ下に割るぞーこれ
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:15.24ID:JbfGep+9 少しリバってならの爆下げだから、間違ってもロングに入れるなよ
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:15.24ID:CvaA0SSH ガチホは10万以下で買った奴が使っていい言葉
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:17.84ID:2J+fbA47 イーサがいーさ♪
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:30.44ID:5IoKA9HC 130割った
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:47.14ID:kE01rD8P まじで儲けまくって笑い止まらん
投資はビットコインが初の素人だけど簡単に儲かるわ
単純下がったら買って上がったら売る
今なら100万近くなったら買って2.30万上がったら売る
繰り返しでどんどん儲かるわ
投資はビットコインが初の素人だけど簡単に儲かるわ
単純下がったら買って上がったら売る
今なら100万近くなったら買って2.30万上がったら売る
繰り返しでどんどん儲かるわ
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:52.29ID:+bgKLg/3 きたぜ
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:05.55ID:GDFtKnX0 もう先物入ったからロングホールド神話はない
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:12.89ID:ma9/2HzX515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:15.34ID:72jU3UWT >>499
サラリーマンは昼休みじゃなくて今朝もう売るなり指すなりしたよw
サラリーマンは昼休みじゃなくて今朝もう売るなり指すなりしたよw
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:16.64ID:D88IYxyH こっから落ちたら結構いくと踏んでる
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:17.69ID:SOXVQ0Oz 完全にバブルはじけたなあってチャートだな
今から参入するアフォなんておらんだろ
今から参入するアフォなんておらんだろ
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:20.90ID:58gnC5IR よっしゃ!
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:34.87ID:4wqMs1pV 流石に今回の暴落で買った奴が今回の暴落で売るのは馬鹿すぎるし爆下げは無いだろう。
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:39.33ID:HNHgRtyO521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:40.71ID:ZOm8nl69 Buy when their is blood on the streets.
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:41.56ID:L0JsBpt/ ライトニングはすでに実証済みでベータ版だけど実装され始めている、これでbtcは最も早くスケール可能な仮想通貨に今年なる
他にも好材料いっぱいあるからガチホでいいよ
他のゴミコインバブルはそろそろ終わるかもな
トレードする能力ないならbtcガチホ一択
他にも好材料いっぱいあるからガチホでいいよ
他のゴミコインバブルはそろそろ終わるかもな
トレードする能力ないならbtcガチホ一択
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:45.94ID:qoFLIjXg つーか反発して130万近辺で蓋になっとるな
もう一度底見にいくなこれ、、
もう一度底見にいくなこれ、、
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:52.34ID:1B9r4Tbm 職場での席替えで、価格上下で決めようぜと提案したら、俺とあと2名だけ。。。 下がるグループは座る席ないやん。。。。 こっち来いよ。
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:42.75ID:p500aIOQ ボトム試しに行くか
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:44.20ID:wEfZL6fj ヨコヨコなのはみんなの気持ちもヨコヨコか
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:50.73ID:ImuEuIFI 取引所もサービス良くしないと
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:00.60ID:ji5Lx57e 自然に傾いたとこに大口が乗っかって加速するか
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:22.11ID:hQBy4fZK ↓抜けだな
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:31.32ID:Oy1cEaoK 先生嫌儲で煽られて悔しいです!
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:33.75ID:p500aIOQ534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:42.21ID:DX8BYJbz この動き見たことあるんだよなあ(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:57.93ID:K2RKve9d ビッフラの約定スピード、明らかに昨日から遅くなってないっすか?
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:05.70ID:1YH1Us6n ガチホっていうなら最低でも3ヶ月くらいは持てよ
その中で買った価格に下がって近づいたり上がったり
繰り返しながら上がっていくもんだ
考え方が甘すぎ
その中で買った価格に下がって近づいたり上がったり
繰り返しながら上がっていくもんだ
考え方が甘すぎ
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:12.08ID:FyiWXc3U 長短期だと三角からのおもらしに見える
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:46.77ID:8GsYBhoM ヨコヨコ
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:23.24ID:54N/F6cW 中国や韓国やEUが仮想通貨に前向きな発表でもしない限り元には戻らないよこれ
そしてその可能性は低い
さらに規制が進む可能性の方が高いからここから上がるより下がる可能性の方が高い
そしてその可能性は低い
さらに規制が進む可能性の方が高いからここから上がるより下がる可能性の方が高い
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:26.48ID:ZOm8nl69 出来高上がってんだな
セリクラ終わってそうだし上がると思うよ
セリクラ終わってそうだし上がると思うよ
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:30.18ID:HNHgRtyO543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:31.32ID:p500aIOQ レジスタンス付近で大きく落ちずにヨコヨコってぶち抜く準備の印象なんだけど
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:33.98ID:goP4CIl7 おまえらほんと週足とかみてないのなw
こんなんここで買うバカおらんやろ〜
こんなんここで買うバカおらんやろ〜
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:41.61ID:D88IYxyH もっと掘ったらんかい
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:46.03ID:N4/CHZYz 日本で規制の動きが出たらもう終わりやろうな
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:48.96ID:VP5TYlxr 去年1年間と今年は違うということが分からない奴は死亡確定
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:01.23ID:vurp86xI ガチホって数年〜数十年ってレベルやで
むしろBTCが正式な通貨になると思ってる奴らがガチホしてる
むしろBTCが正式な通貨になると思ってる奴らがガチホしてる
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:10.42ID:ma9/2HzX >>546
日本は仮想通貨協会で法整備は一通りは終わってるから、これ以上ヤバイような規制はないと思うよ。
日本は仮想通貨協会で法整備は一通りは終わってるから、これ以上ヤバイような規制はないと思うよ。
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:32.65ID:1x4dnHc6 単純にここ最近の出来高が少なかっただけだよ
上がる力はもうない
上がる力はもうない
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:33.58ID:/nAzqbDo 一部の人間が持ってるんだから
こんな値段では売らないというのが普通の考えで
でももうカモれる予想がないとしたら
この辺で売っちゃうだろうね
こんな値段では売らないというのが普通の考えで
でももうカモれる予想がないとしたら
この辺で売っちゃうだろうね
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:51.78ID:qywa6Qmw さあ底抜けるぞ
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:03.84ID:hYyjrU2F 取引量すごいな
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:03.87ID:D88IYxyH もうアルトとかホールドする気失せた
ボラ取ってる方が儲かる
ボラ取ってる方が儲かる
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:13.72ID:p500aIOQ >>544
むしろ週足で行ったら9月の30万からのトレンドラインで止まってんだから抜くのに当分かかるし一旦上だって分かるじゃん
むしろ週足で行ったら9月の30万からのトレンドラインで止まってんだから抜くのに当分かかるし一旦上だって分かるじゃん
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:14.99ID:M1ovpV8y これが底に見える奴は節穴?
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:21.93ID:rR62d6u/ 損した奴がトチ狂ってなんか事件起こすとか自殺者が急増したら
国会で規制の話が出るだろうなあ
国会で規制の話が出るだろうなあ
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:22.60ID:8tsmanPu でっきるかな、でっきるかな、 ガチガチホホ〜。
でっき〜るっか〜な?
でっき〜るっか〜な?
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:36.87ID:VJyXRHG2 そろそろ動くな
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:37.27ID:saEJNbK6 >>546
ていうか税金でウハウハだから規制はしないんじゃないかな
ていうか税金でウハウハだから規制はしないんじゃないかな
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:40.42ID:TrIIVbCF あっ ドルさん( ^∀^)
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:47.75ID:dCoLB2fw 援護射撃が足らんぞ、おまんらも参戦しろ
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:52.73ID:D88IYxyH うらぁぁっ!
ぶち抜いた!オチンポ下さいやろがぃ!
ぶち抜いた!オチンポ下さいやろがぃ!
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:07.40ID:qoFLIjXg 相場過熱し過ぎて仮想通貨FXとか自殺者多数で規制議論出たら終わる
ボラがフィアットFXの比じゃないし、仮想通貨だと通貨と違って単純にだだのギャンブルだからなぁ
ボラがフィアットFXの比じゃないし、仮想通貨だと通貨と違って単純にだだのギャンブルだからなぁ
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:14.65ID:ImuEuIFI マカフィーとかどうなったの?
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:16.11ID:lHz+kd+R 100万割っても結局130〜140で推移か
リバもすげえなあ
リバもすげえなあ
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:33.32ID:rR62d6u/ 仮想通貨FXレバ引き下げもしくは禁止くらいはしても良い
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:34.98ID:vurp86xI 最近円を増やすトレードよりBTCを増やすトレードした方がいいと気がついたわ
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:45.07ID:JUbw2hx3 もうショックは地球一周したんだ
イナゴは死んだ
これから世界を再構築すればいい
ビットコインの力は絶対的にも相対的にも弱まった
イナゴは死んだ
これから世界を再構築すればいい
ビットコインの力は絶対的にも相対的にも弱まった
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:04.32ID:1YH1Us6n どんな買い方でも
長く生き残ればいいんだぞ
焼かれて退場して逆恨みしてアンチにはなるなよw
長く生き残ればいいんだぞ
焼かれて退場して逆恨みしてアンチにはなるなよw
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:04.98ID:FRWjUFgr 無風状態ならチャート読みでいいかもしれないけ
これだけいま世界的で規制の雰囲気が出ている状況の中で
過去のチャートから導かれる分析結果以上の強引な圧がかかるのは目に見えている。
もちろん「全世界全く規制なし」みたいなことが決まればガツンと上がるだろうけど
G20含めて財政界のドンが話し合えば当然銀行やら法定通貨を守る方向に話は進むわけで。
今が最後の逃げ時だと思うけど。
これだけいま世界的で規制の雰囲気が出ている状況の中で
過去のチャートから導かれる分析結果以上の強引な圧がかかるのは目に見えている。
もちろん「全世界全く規制なし」みたいなことが決まればガツンと上がるだろうけど
G20含めて財政界のドンが話し合えば当然銀行やら法定通貨を守る方向に話は進むわけで。
今が最後の逃げ時だと思うけど。
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:08.12ID:SOXVQ0Oz このチャートみて誰が参入しようっていうんだ?
カモとなる一般人は間違いなく手を引くだろう
もう終わりだ
カモとなる一般人は間違いなく手を引くだろう
もう終わりだ
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:20.64ID:hQBy4fZK finex やっぱ↓抜けたな
日本も遅れて追従するから
日本も遅れて追従するから
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:28.19ID:qoFLIjXg >>567
そういう単純な問題じゃないでしょ。ぜいきでウハウハとか。そんなんサラ金ぼろ儲けで税金ウハウハだから規制しないとか言ってるのと同じ。
そういう単純な問題じゃないでしょ。ぜいきでウハウハとか。そんなんサラ金ぼろ儲けで税金ウハウハだから規制しないとか言ってるのと同じ。
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:46.20ID:LgUX0lTp 急なネガティブ情報でチャートもくそもない
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:47.97ID:ImuEuIFI いつ止めるかだけ
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:16.98ID:2J+fbA47 >>576
どうして?
どうして?
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:22.31ID:rR62d6u/ びっふらのFXとかどう考えても酷すぎるだろ
禁止すべき
禁止すべき
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:27.21ID:msxohVyK ぶっちゃけ金融界はテザーを優秀にしてけばええやんって流れにはなってきてるな
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:28.98ID:ahCbvGqM591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:50.15ID:/nAzqbDo 一部の人間が大多数のビットコイン持ってるから
そいつらが、あーこりゃカモれんなー
と思ったら下がるね
そいつらが、あーこりゃカモれんなー
と思ったら下がるね
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:10.19ID:/aNtbnPv ロスカは5%でいいよ
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:17.11ID:+SW+ghu7 留まること知らない
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:20.58ID:WoxXeFfN596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:28.54ID:qoFLIjXg 途上国の経済がめちゃくちゃになるんだよねー。仮想通貨の規模が増しちゃうと。結果的に世界的な金融不安に繋がるから。
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:39.16ID:rR62d6u/ >>583
ほんとこれ 税収額より社会に対する悪影響のほうが大きかったら意味なし
ほんとこれ 税収額より社会に対する悪影響のほうが大きかったら意味なし
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:05.10ID:vVcLbsOU 午後に1回、夜に1回大きく下げる
で結局100切りで推移
で結局100切りで推移
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:11.54ID:LAgpBucf 海外との乖離なくなってきてるじゃん
やったね
やったね
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:15.76ID:vurp86xI601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:21.36ID:hQBy4fZK こんな動きだと個人はもう買えないだろ
機関も売りだし
上がる要素なくね?
機関も売りだし
上がる要素なくね?
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:30.26ID:vPXDMGmu ギャンブル国家の日本が規制するわけないだろ
もしあるとするなら今度の首脳会議でそういう話題が持ち出されるか
オリンピックへの影響を危惧してか まぁ外圧でしかあり得ない
もしあるとするなら今度の首脳会議でそういう話題が持ち出されるか
オリンピックへの影響を危惧してか まぁ外圧でしかあり得ない
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:33.40ID:K2RKve9d >>557
BUSYになってなくても10秒近くかかる時がある
BUSYになってなくても10秒近くかかる時がある
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:17.79ID:p500aIOQ605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:37.65ID:/nAzqbDo やたら今買えと言っている奴は
もっとるんやろうねーたくさん
もっとるんやろうねーたくさん
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:55.27ID:hQBy4fZK ↓抜け!!!!
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:59.93ID:ImCdskTb もうキリのいい100万くらいでヨコヨコしとけばいい
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:02.84ID:D88IYxyH どっせぇぇぇい!
ズパンッズパンッズパンッ!
ズパンッズパンッズパンッ!
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:09.67ID:+bgKLg/3 下がりそうでさがらない
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:49.60ID:p500aIOQ あれあれショーター先輩ボトム試しに来ないんすか?
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:52.98ID:8stWHkda 200階に生存者が居るとは
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:58.67ID:/nAzqbDo 大量に持っている奴らが
こりゃカモれんと思った時点で
阿鼻叫喚。
こりゃカモれんと思った時点で
阿鼻叫喚。
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:04.57ID:FyiWXc3U ろんが
に、にげ
に、にげ
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:04.76ID:K2RKve9d618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:24.90ID:OPk/uDNW いや、少しずつ天井が降りて潰しにかかってきているチャートに見えるぞ。今買うのは危険だよ。
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:49.15ID:1UmgsJFs さっさと下がれよ
俺の全力ショートのために
俺の全力ショートのために
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:53.09ID:vurp86xI ぶっちゃけ仮想通貨なんて匿名性さえ何とかしたら社会への悪影響は0だからな
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:57.32ID:qywa6Qmw どっかのタイミングでロンガーのロスカ誘って一気にぶち抜けるよ
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:59.58ID:vDrRN4Jq どうしても買いたい発作起きてる人は0.01で見学しとけよ
bFfx140万割ったぞ
bFfx140万割ったぞ
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:01.15ID:dCoLB2fw まだまだ、もっと援護射撃求む
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:02.60ID:4Tb3saRS 130が蓋になって上がれないし動きがとれない
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:09.69ID:k0xaW66I 仮想通貨を始めようと登録だけしてたら、この暴落。みるみる落ちていった。
昨日の夕方6時くらいの落ちも今朝6時くらいの落ちもリアルタイムで見てた。
買いたかった。でも、アカウントに金入れられない。個人確認できてないから。
これって稀に見る底値で買えないことがすごく残念なのか、新規で荒波に揉まれなくて良かったのか。
胸が熱くなりながら、ただただ見てるだけ。
昨日の夕方6時くらいの落ちも今朝6時くらいの落ちもリアルタイムで見てた。
買いたかった。でも、アカウントに金入れられない。個人確認できてないから。
これって稀に見る底値で買えないことがすごく残念なのか、新規で荒波に揉まれなくて良かったのか。
胸が熱くなりながら、ただただ見てるだけ。
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:11.37ID:1GAcROko やめてくれーーーーー
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:25.72ID:+bgKLg/3 とりあえず125いけ
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:50.78ID:D88IYxyH ふぅ
これで安心
ティッシュを左手に持って発射待ち
これで安心
ティッシュを左手に持って発射待ち
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:00.39ID:jKcvCkvB ウェブボットの予想が聞きたい
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:01.15ID:qoFLIjXg631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:02.79ID:hQBy4fZK これマジで価値0になるぞ
既得権益が認めるはずない
既得権益が認めるはずない
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:08.56ID:+bgKLg/3 リーマン逃げか
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:15.47ID:p500aIOQ 119ぐらい?
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:32.38ID:1x4dnHc6 特に上げる必要ないよね?
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:38.02ID:dCoLB2fw いちいち移動平均線で引っかかるな
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:48.18ID:7miJ2CaP 誰か飛んだ奴いねーの?
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:50.14ID:4Tb3saRS 120割って119くらいで止まるか?
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:57.47ID:qywa6Qmw 俺のフルレバショートのために死んでくれ
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:58.96ID:dCoLB2fw GOGO
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:17.33ID:VJyXRHG2 今高値でつかんでる奴は半年は放置しとけ最終的には上がるよ
ロスカだけはされんようにな
ロスカだけはされんようにな
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:18.34ID:+bgKLg/3 120までドーン
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:26.83ID:8stWHkda >>625
実際入ってみりゃ分かるがここはベーリング海やぞ
実際入ってみりゃ分かるがここはベーリング海やぞ
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:31.43ID:px6MS3Fi 今はまだイナゴが消えるってくらいの感じだけど
AIには勝てないってのが広まったら投資家の金も消えるかもな
AIには勝てないってのが広まったら投資家の金も消えるかもな
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:46.15ID:K2RKve9d 昼休み開始でダダ滑るのかなあ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:56.00ID:54N/F6cW だからまだまだ下がるってば
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:07.48ID:5yVCFbo9 わかってる人がわからないっていってるのになんでかうの
こっち用語とかすらわからないけど
こっち用語とかすらわからないけど
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:10.36ID:JkprpwDp 喪はよう
死んだやつおるか?
死んだやつおるか?
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:34.48ID:L0JsBpt/ そう考えると東京オリンピックとかビットコイン向けのイベントだよなぁ
世界中から集まった人がbtc持ってきてそのままbtc使うみたいな
長期ガチホだと気が楽だぞ
世界中から集まった人がbtc持ってきてそのままbtc使うみたいな
長期ガチホだと気が楽だぞ
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:35.58ID:nSeYekxy652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:38.59ID:4Tb3saRS ベーリング海にはイナゴの亡骸が数え切れないほど浮いている
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:43.29ID:wEfZL6fj これは上がるやつ
下がるならとっくに下がってるよ
下がるならとっくに下がってるよ
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:47.43ID:/nAzqbDo キターーーーーー!!!
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:46.94ID:msxohVyK こうなるともはや機関どうこうではないな。大手マイナー保有分と超古参の保有分が利確に動いたら一気に10万まで落つる。
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:48.55ID:ZOm8nl69 例年通り行くと今日はもう一段下げにくる
それから上がって行く
それから上がって行く
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:02.57ID:dCoLB2fw ここ抜けられれば120か
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:16.23ID:rR62d6u/ 最終的には上がるっていうレスが消えたら底
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:36.55ID:54N/F6cW 昼休みのリーマンとOLに買わせようとする人為的な下げに見える
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:07.44ID:nSeYekxy662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:10.23ID:p500aIOQ 最終的には0円になる
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:14.30ID:1x4dnHc6 例年通りなら当分下がりつつヨコヨコだろ
どっちにしろ上がらん
どっちにしろ上がらん
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:23.08ID:KscggXHU 今日から明日でどこまで逝くかだな
次の下げが今朝を上回ったらヤバイ
次の下げが今朝を上回ったらヤバイ
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:24.76ID:D88IYxyH このマグロ女が!
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:29.39ID:Mh0aabJW フルレバショートよりもニラレバ定食やで!(白目)
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:37.60ID:OaVWYdnG 12時間たつのに送金反映されないしトランザクションにもでないし辛い
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:37.36ID:4wqMs1pV 昨日の暴落は17:00から始まった。
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:56.51ID:qt266AWf >>653
昨日もそんな流れだったよ、、、ここ2年はもう一段階暴落してる、そこから2月に暴発の流れ
昨日もそんな流れだったよ、、、ここ2年はもう一段階暴落してる、そこから2月に暴発の流れ
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:57.38ID:lnObEz1A なんか今更売りあおりがひどくなってきたな
今更売ったアホが多数てことだなwww
今更売ったアホが多数てことだなwww
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:59.57ID:vDrRN4Jq >>658
うおおおお 鉄くず拾っても儲けるぜ! これで俺も送り(ドカーン
うおおおお 鉄くず拾っても儲けるぜ! これで俺も送り(ドカーン
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:04.04ID:pepS8KlR さて12時か どうなるかな
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:34.69ID:LAgpBucf 日本の朝に必ず下げてるからな
リーマンタイムはやばい
リーマンタイムはやばい
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:50.80ID:R9RX3tNO 昼休みイナゴマン、イナゴレディー がどう出るかああああああああああ
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:51.45ID:OkaTc/U0 ビットコインFXで日次マイナス1600万円喰らいました😇
172万で30枚ロング、125万で強制ロスカット。
証拠金はマイナス450万円に。
3日以内に支払えとのことです。
証拠金50%切ったら自動で切ってくれるんちゃうの...。
https://twitter.com/sgoroku?
172万で30枚ロング、125万で強制ロスカット。
証拠金はマイナス450万円に。
3日以内に支払えとのことです。
証拠金50%切ったら自動で切ってくれるんちゃうの...。
https://twitter.com/sgoroku?
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:10.64ID:Onma2dXP ある程度で利確しとかないとほんとガチホってその期間やってたこと無駄にするな
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:22.14ID:/nAzqbDo ビットコインの大部分を持っている少数の人間(詐欺師)が
もう終わりじゃね?
カモれなくね?
って思ったらこの値段でも売るだろうね
逆にいや、もう一回カモは集まるはずと判断すれば売らない
もう終わりじゃね?
カモれなくね?
って思ったらこの値段でも売るだろうね
逆にいや、もう一回カモは集まるはずと判断すれば売らない
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:23.51ID:MZIfZ9a/ GOXのコイン戻ってくるまで支えててな奇天烈ども
大挙してきた割には役に立たんな
無能な味方とはぴったりお前らの事やな
大挙してきた割には役に立たんな
無能な味方とはぴったりお前らの事やな
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:32.47ID:YpChkIfF681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:33.03ID:lnObEz1A マジで様子が変わってきたなwwwww
各コインのスレですげー売りあおりが沸き始めたwwwwwww
各コインのスレですげー売りあおりが沸き始めたwwwwwww
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:39.71ID:vF1/WtTe 狼狽売りが狼狽売りを呼んでるな
特に仮想通貨は素人が多い世界だから
特に仮想通貨は素人が多い世界だから
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:50.16ID:D88IYxyH チンポ萎え
利確
利確
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:54.09ID:sf++x0rS 中国マイニング禁止→
ロシア一強→
冷戦再発→
アメリカ仮想通貨禁止に
この流れあるか?
対抗してアメリカも寒冷地でマイニング開始する可能性もあるか?
ロシア一強→
冷戦再発→
アメリカ仮想通貨禁止に
この流れあるか?
対抗してアメリカも寒冷地でマイニング開始する可能性もあるか?
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:00.17ID:dCoLB2fw 10時頃と同じく126付近で跳ね返りやがったな
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:01.35ID:pepS8KlR 100まで下がっておくんなまし
美味しいステーキ食べさせておくんなまし
美味しいステーキ食べさせておくんなまし
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:02.21ID:rkJWtRAv >>617
本当はどちらも非常識で訴訟できるレベルなんだけどね
仮想通貨のジャップ取引所は軒並みゴミすぎてこれぐらいは遅延して当然な感じになってしまっている
金融庁に通報しとけば認可取り消しかサーバー強化を強いられるかもな
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
本当はどちらも非常識で訴訟できるレベルなんだけどね
仮想通貨のジャップ取引所は軒並みゴミすぎてこれぐらいは遅延して当然な感じになってしまっている
金融庁に通報しとけば認可取り消しかサーバー強化を強いられるかもな
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:38.36ID:WoxXeFfN BTC230階民よりXRP400階民のほうが悲惨なんだな…
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:59.91ID:OaVWYdnG 売り煽りしてるのは安く買いたいやつやし
買い煽りやガチホ煽りしてるのは高く売りたいやつやし
敵しかいない
買い煽りやガチホ煽りしてるのは高く売りたいやつやし
敵しかいない
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:03.93ID:RbMwy489 中国なんかはもう完全に違法化して
地下取引や海外からの入金を摘発しちゃ資産没収する気マンマンだからな…
地下取引や海外からの入金を摘発しちゃ資産没収する気マンマンだからな…
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:17.99ID:8jika7jW すまんがここで買いいれたわ
おくりびと待ったなしだぜ
おくりびと待ったなしだぜ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:24.82ID:wg+IXxAb >>689
リップル民大嫌いだからメシウマ
リップル民大嫌いだからメシウマ
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:38.67ID:4wqMs1pV これリーマンタイムは上がるだろうけど夕方また谷が来る。
チャートを素直に読め。今買うと裏目にでる。
チャートを素直に読め。今買うと裏目にでる。
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:24.81ID:dCoLB2fw リーマンショックが始まる??
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:28.71ID:laKfhAX1 バカ素人マンコさん「寝ているだけで、朝起きたらお金が増えてる」www
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:36.71ID:vDrRN4Jq リーマンのナンピン買いで爆リバくるで
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:37.99ID:rR62d6u/ >>689
タワマン高層階住民ってステータスやん 胸を張るんじゃ
タワマン高層階住民ってステータスやん 胸を張るんじゃ
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:52.38ID:pepS8KlR 1400万の訴訟で200万か
やらんよりはマシだけどw
やらんよりはマシだけどw
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:24.92ID:k0xaW66I703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:37.18ID:OaVWYdnG >>698
半値なったからなんやねんって感じやろ
半値なったからなんやねんって感じやろ
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:51.06ID:GDFtKnX0 「ロスカットあるから最悪ゼロになるだけ」と思ってた相場初心者いっぱいいるんだな
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:52.27ID:LAgpBucf 11月時点よりまだ高いし余裕が見える
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:01.93ID:msxohVyK ITバボゥだって2年くらいだったはず。ビットコインバボゥがそれ以上長く続くはずはない。もちろんその後も生き残るのがビットコインだとも思うが今は絶対買うべきじゃない
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:28.77ID:jJJ7R2Kh >>705
現物しかやってないからわからんけど違うの?
現物しかやってないからわからんけど違うの?
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:52.01ID:iWjzEyb8 朝の底値を下回ったらいよいよヤバイ気がする
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:51.90ID:4wqMs1pV >>706
11月はドイツもチャイナもピンピンしてたのにな...。
11月はドイツもチャイナもピンピンしてたのにな...。
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:13.31ID:vDrRN4Jq 【速報】阪神大震災から23年
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:38.56ID:rR62d6u/ イナゴハイツBTC 230階 住民が↑
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:45.29ID:/nAzqbDo 何人いるのか知らんけど大量に持ってるやつの一人でも
「もうカモれないかもなー」
って思うやつがいたらそいつが売るからまた下がると思うよ。
上がる可能性は大量ホルダーたちがみんな「まだカモれる」と判断した時だけど
それってかなり厳しくないか。
「もうカモれないかもなー」
って思うやつがいたらそいつが売るからまた下がると思うよ。
上がる可能性は大量ホルダーたちがみんな「まだカモれる」と判断した時だけど
それってかなり厳しくないか。
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:16.74ID:pepS8KlR この事態で昼休みに売り捌こうとかのんびりしたリーマンはいないわなw
まさか上がる時間帯なのかー
まさか上がる時間帯なのかー
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:19.76ID:ij2IL7wj >>681
売り煽りっていうか、馬鹿にしたいんじゃないかな
俺ノーポジだったから損害0だけど、馬鹿にしたい人の気持ちがすごくわかるもの
ガチホガチホって利確のタイミング逃して損しちゃってさ
そうでなくとも、今まで散々儲かった儲かったって仮想通貨やってない人のヘイト買ってたしな
調子乗ってた気にくわない奴が死にかけてたらそりゃ馬鹿にしにくるよ
売り煽りっていうか、馬鹿にしたいんじゃないかな
俺ノーポジだったから損害0だけど、馬鹿にしたい人の気持ちがすごくわかるもの
ガチホガチホって利確のタイミング逃して損しちゃってさ
そうでなくとも、今まで散々儲かった儲かったって仮想通貨やってない人のヘイト買ってたしな
調子乗ってた気にくわない奴が死にかけてたらそりゃ馬鹿にしにくるよ
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:23.08ID:jJJ7R2Kh723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:30.79ID:d6odfnld 結構リバ頑張ってるな、少しでも上向きに頑張ってくれ!
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:47.88ID:FyiWXc3U ろんが にげ
にげーーーーーーーーーー
にげーーーーーーーーーー
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:59.71ID:lnObEz1A しかしなぁ
今更ガチの売りあおり始まるとか笑うわwwwwwwwwwww
死ねよゴミジャップwwwwwwwwwwwwwww
今更ガチの売りあおり始まるとか笑うわwwwwwwwwwww
死ねよゴミジャップwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:59.96ID:E6S3fMYp これ死人出るな、、、
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:02.31ID:YnenitRG 新小岩なう
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:03.72ID:D88IYxyH こっから下げたら10000ドル割るな
今その瀬戸際か
今その瀬戸際か
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:07.50ID:dCoLB2fw 上下にピコピコ荒ぶってるな
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:10.48ID:Xxi9mw8o BTCの価格はこの際どうでもいいから
BTC建てアルトの価格回復してください…
BTC建てアルトの価格回復してください…
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:28.58ID:+bgKLg/3 usdはかわらんの?
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:40.37ID:vDrRN4Jq >>717
ビットコイン大震災の犠牲者にお悔やみを
ビットコイン大震災の犠牲者にお悔やみを
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:42.85ID:OPk/uDNW 128万ヨコヨコモードに入ったな。ここから更に天井下げてくるぜ。まだ買うな。焦った奴は肥料になるだけだ。
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:50.72ID:rR62d6u/ 200万つけてからずっと売り煽ってる人結構いるだろ
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:03.71ID:w8VBjqjB 12月は年内300万とか言ってたのにどうなってるの
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:15.64ID:c7ZtgrGv 旬はとっくに過ぎたんや
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:16.46ID:yeUX5iW9 Fxこわいなー現物で良かったわ
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:35.72ID:dCoLB2fw 抜けそうな気がしなくもない
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:40.31ID:hYyjrU2F 20万が二万に
おれより悲惨な奴いるか?
おれより悲惨な奴いるか?
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:44.94ID:CpmDQRZa 最近気づいたけどみんながまだ上がると思ってると下がって、まだ下がるって感じだと上がるよね
簡単だけど難しいお話
簡単だけど難しいお話
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:52.06ID:p500aIOQ ほーれほれ主要アルトのビットコ建てが10%以上減だらけになってきたぞぉ
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:16.63ID:byKeLkAU 海外10000再びきりそうやな...
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:19.31ID:NmLkMGBc 終わりのはじまりっぽいトレンドきた。
売りでポジるぞ
売りでポジるぞ
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:31.86ID:I1TVtA46 バイナンスまた1万割るやん
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:34.04ID:+bgKLg/3 125きたな
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:38.88ID:R9RX3tNO イナゴマン、イナゴレディーが完全に逃げ出しておるでえええええええええええ
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:41.68ID:YnenitRG はい、逝きましたー
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:45.72ID:lnObEz1A751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:59.14ID:D88IYxyH これ落ち
ましたぁぁっぁl
あ?
ましたぁぁっぁl
あ?
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:59.53ID:pepS8KlR ステーキ食べれる
さ、さがってきた!
さ、さがってきた!
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:02.64ID:WoxXeFfN754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:04.65ID:BNXdmjZ3 油断したころにくる第三波くるぞ
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:07.78ID:4Tb3saRS 下げタイム
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:15.35ID:8stWHkda また下行くの?
三発目は無いと思ってたんだけど
三発目は無いと思ってたんだけど
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:24.97ID:zsPOkNsR 125きた
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:29.04ID:TrIIVbCF 買い豚のわいおはぎゃーで300万損失も
売り豚に転身しチャラへ 売り豚の先輩宜しくお願いします。
売り豚に転身しチャラへ 売り豚の先輩宜しくお願いします。
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:29.52ID:aQtLseaC >>431
ありがと、養分になってくれたね
ありがと、養分になってくれたね
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:37.66ID:8jika7jW 明日には2000万円いってるからな
まあ見とけ
まあ見とけ
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:41.54ID:LAgpBucf ガチホが死ぬのは下がってるときよりも上がろうとして上がらないときだろう
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:42.15ID:vF1/WtTe ジェットコースターみたいなものとわかりきってる仮想通貨で
FXやる奴って正気ですか?
FXやる奴って正気ですか?
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:49.89ID:laKfhAX1 >>708
買い手がつかないから売買が成立しない場合がある。
買い手Aが指値で買う→Aが買えた瞬間に維持率割るほどの下げ→Aが買ったその瞬間ロスカット注文発動→Aのロスカット注文をこなす買い手がいない→さらに下がる→信じられないような低い値段で指してた買い手Bが買う→Aはやっとロスカット
買い手がつかないから売買が成立しない場合がある。
買い手Aが指値で買う→Aが買えた瞬間に維持率割るほどの下げ→Aが買ったその瞬間ロスカット注文発動→Aのロスカット注文をこなす買い手がいない→さらに下がる→信じられないような低い値段で指してた買い手Bが買う→Aはやっとロスカット
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:51.08ID:4KHXgpOf リーマンが売り出したぞー
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:53.31ID:UpaRC5Ei こりゃやべえな。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:56.14ID:/nAzqbDo だってもともと詐欺商売だから
大量ホルダーたちはいつ詐欺だとばれるかずっとうかがってるはずだよ
で今回の暴落で懐疑的な人が増えたことを悟ってるから
価値のあるうちに余計売るんだよ
大量ホルダーたちはいつ詐欺だとばれるかずっとうかがってるはずだよ
で今回の暴落で懐疑的な人が増えたことを悟ってるから
価値のあるうちに余計売るんだよ
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:05.80ID:vDrRN4Jq 1日3回とか厨房かよ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:17.56ID:eQWvRNrQ イナゴリーマン仕事手につかないだろw
帰宅後売っぱらうだろうなw
帰宅後売っぱらうだろうなw
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:17.69ID:rR62d6u/ 崩壊はバフェット先生お墨付きだからね 金持ちのバフェット信者は寄り付かない
新規が尽きればどうなるか 言わなくてもわかるな
新規が尽きればどうなるか 言わなくてもわかるな
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:19.62ID:qoFLIjXg 仮想通貨は長年続いた上げ相場で楽観論がまだまだ支配的
暴落は都度有ったけど本当のバブル崩壊は未経験だから
長くやった玄人ほど過去の経験に縛られるから、これがバブル崩壊の始点だとすればほぼ全員が死ぬ
暴落は都度有ったけど本当のバブル崩壊は未経験だから
長くやった玄人ほど過去の経験に縛られるから、これがバブル崩壊の始点だとすればほぼ全員が死ぬ
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:20.76ID:RnA2dpVs 130万の時円に変えて良かった。
これ崩れるぞ。
これ崩れるぞ。
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:47.65ID:/aopKzMi 30btcの含み益がどんどんなくなる
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:56.29ID:4Tb3saRS イナゴリーマン怒りの売り浴びせ
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:04.07ID:lnObEz1A 昨日はまだ余裕あったけど今日はほんと悲鳴がすごいなwwwwwwwwwwwwwww
ザマぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザマぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:05.25ID:JbfGep+9 バイナンス何とか1万耐えとるな
どっちに出るか
どっちに出るか
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:07.57ID:ktetB74o 散々下がるって言ってきただろ
それこそ200万以上のときから
それを「いつかは暴落するだろうなw」と鼻で笑ってきたのは誰だったか
それこそ200万以上のときから
それを「いつかは暴落するだろうなw」と鼻で笑ってきたのは誰だったか
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:08.10ID:wg+IXxAb >>760
50万が2ヶ月で五千円
50万が2ヶ月で五千円
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:17.77ID:+bgKLg/3 はい次は120や
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:32.54ID:+YLJ1zDJ 今起きた!!
朝より上がっとるな♪(v^_^)v
朝より上がっとるな♪(v^_^)v
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:32.97ID:qywa6Qmw はよ100万割ろうぜ
一気に90万チャレンジや
一気に90万チャレンジや
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:34.64ID:E6S3fMYp この二日間で仮想通貨市場からいくら金が抜けてるんだろうか、、、、
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:48.31ID:NmLkMGBc さあ124万!
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:54.36ID:1x4dnHc6 抜けたな
もうおわり
もうおわり
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:54.70ID:FyiWXc3U 次は〜
チンコ岩〜
チンコ岩に止まります
イナゴのお客様は
お乗り換えです
来世への乗り換えです
チンコ岩〜
チンコ岩に止まります
イナゴのお客様は
お乗り換えです
来世への乗り換えです
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:02.38ID:aQtLseaC 45万が現在25万くらい
イーサとビッチの二本立て
イーサとビッチの二本立て
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:12.88ID:zsPOkNsR 124
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:16.91ID:TrIIVbCF 利益やばw
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:19.96ID:D88IYxyH 責めと受けの攻防が激しい
だが・・・・・
くこでM字開脚っ
だが・・・・・
くこでM字開脚っ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:35.79ID:oeNZAGOU794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:57.77ID:72jU3UWT ビットコネクトなんてもとからネズミ講の詐欺コインだったのに.BTCのハードフォークコインだと勘違いした初心者がツイッターでドヤ顔してるw
BCHと間違えて買ってた人もたくさんいそうw
BCHと間違えて買ってた人もたくさんいそうw
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:57.93ID:RLRg96Fv レバ掛けれる取引所から資金抜いとけよ
俺は全部抜いた
ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ
仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
俺は全部抜いた
ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ
仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:02.62ID:wg+IXxAb >>791
こういう人を見て僕は心を落ち着かせるのだ
こういう人を見て僕は心を落ち着かせるのだ
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:32.03ID:p500aIOQ ビッチ1654USDとか時代一個戻しましたね
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:35.13ID:qoFLIjXg て事で俺は年内に5万を予想する。「あり得ない」って思うかもだがそもそも5万の時は「200万なんてあり得ない」と誰もが思っていた。
あり得ない事は起こり得るという事だな。
あり得ない事は起こり得るという事だな。
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:36.43ID:NpliXWbh 昼休みガラ来てる?
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:46.03ID:G32H/MJp 30万で止めといて良かった
貯金3000万全部リップルに突っ込む事も考えてたけど
思いとどまった、、、、危ないとこだったぜ
貯金3000万全部リップルに突っ込む事も考えてたけど
思いとどまった、、、、危ないとこだったぜ
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:48.38ID:rR62d6u/ そもそも取引所内部の不正価格吊り上げが疑われてきてるレベルだからね
こうなるともう正常な価格発見機能は失われている
どこまで下がるか検討もつかんわ
こうなるともう正常な価格発見機能は失われている
どこまで下がるか検討もつかんわ
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:54.04ID:S80xwS3Z 絶対100割るわ
80底になるかもね
80底になるかもね
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:55.61ID:mvrSeG4q また垂れてきたな
もっかい100万われこむようだと100万以下が普通に戻ってしまう
もっかい100万われこむようだと100万以下が普通に戻ってしまう
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:57.84ID:lnObEz1A これジャップの金どれだけ流れたんだろうな
メシウマwwwwwwww
メシウマwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:59.76ID:OPk/uDNW 俺、一時期1600万だったのが今は400万だよ。それでも、元本近くでランディングしたけれど、リップルとネムの同時爆下げで危うく死にかけた。
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:11.55ID:ahCbvGqM だからSで入っとけって私言いましたよね?
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:18.13ID:Py1ER/e0 当分はジワジワ下がるだけかな
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:22.19ID:FdO8UKeK そもそも何が原因で下がったのですか。
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:32.81ID:KHTU4li2 レバ掛けれる取引所から資金抜いとけよ
俺は全部抜いた
ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ
仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
俺は全部抜いた
ゼロカットされずにマイナスに→追証大量発生→取引所の未収金大量発生→GOX
これで資金なくなったら元も子もないからなぁ
仮想通貨版てるみくらぶ、はれのひ、に気をつけろ
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:47.44ID:aXYVGPZZ お前ら税金払えるの?
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:51.15ID:FyiWXc3U813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:54.38ID:zsPOkNsR 143
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:59.26ID:LAgpBucf 何が原因かわからないほどたくさん悪材料がきたから
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:02.53ID:+bgKLg/3 ヨーシ123や
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:03.49ID:+YLJ1zDJ 初版は株だろうが何だろうが実は簡単に自己破産出来ることが判明しておる
安心せい!
安心せい!
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:12.08ID:hQBy4fZK 100万割れは今日中だろうな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:12.89ID:r1zx+rR8 また波が来そうだな
仕込むぞー
仕込むぞー
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:26.32ID:hYyjrU2F どういう形でマイナスになったか共有しようぜ
俺はレンジ読んで初日に二万増やした
レバは50パー
最大の敗因は維持率の低さと細かい利確
あと騰落で一撃ww
QOL下がったのは間違いない
俺はレンジ読んで初日に二万増やした
レバは50パー
最大の敗因は維持率の低さと細かい利確
あと騰落で一撃ww
QOL下がったのは間違いない
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:28.98ID:KHTU4li2822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:33.21ID:wg+IXxAb >>814一気に出さなくてもいいのになぁ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:36.16ID:R9RX3tNO イナゴマン、イナゴレディーが売りに回ったら、買い手がいねええええええええええええ
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:51.29ID:msxohVyK 月足で見るとやはり30万円くらいが適性だし健全ではあるな
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:55.27ID:KscggXHU 悪材料満足セットには勝てなかったよ…
ショートの腕の見せ所よ
ショートの腕の見せ所よ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:56.62ID:rR62d6u/ 明日は晴れるさビットフライヤー → はれのひ
という連想をしてしまうのは私だけでしょうか
という連想をしてしまうのは私だけでしょうか
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:00.32ID:lnObEz1A そろそろじわじわ上げて売ったアホイナゴを惨殺してくれねーかなぁ
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:03.15ID:/nAzqbDo やっぱり下がるときは
アーチを何回も描くんだね
アーチを何回も描くんだね
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:07.35ID:aXYVGPZZ831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:36.77ID:+YLJ1zDJ 税金払えなくても、差押える給料も預貯金も有価証券も土地不動産もクルマも何もなければ税務署も何も出来ん
安心せい!
安心せい!
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:37.06ID:BNXdmjZ3 ビットコイン9000$台まさかの突入
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:38.43ID:KHTU4li2 レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:41.74ID:bo7HaDW/836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:57.96ID:E6S3fMYp 最近ビットフライヤーのCM見なくなったよなぁ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:59.03ID:D88IYxyH >>812
このドSっぷり、見習いたい
このドSっぷり、見習いたい
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:59.04ID:y+VtqI0l なんでこんなに落ちたか知ってるか?
生まれながらの貧乏神である俺が昨日参戦したからだ
生まれながらの貧乏神である俺が昨日参戦したからだ
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:03.27ID:2F7jBaSh あーりえんなー
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:06.86ID:VjfPRYGK そもそもアメリカはbtcを8000ドルにしたがってるし
韓国や中国マネーはもう撤退寸前
上がり目ない気がする
韓国や中国マネーはもう撤退寸前
上がり目ない気がする
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:16.77ID:I1TVtA46 売り板下に下に追っかけてる奴いて笑うわ
必死こいてクリック連打してんだろうな
必死こいてクリック連打してんだろうな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:18.36ID:4wqMs1pV まだまだ下じゃない。
日本時間の昼なんて上げることは絶対ない。
日本時間の昼なんて上げることは絶対ない。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:37.10ID:+YLJ1zDJ 自己破産前科者おる?
博打で2回目は通用せんで
博打で2回目は通用せんで
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:37.39ID:s1sOrZrY ここからテザー無限買いで300万やな。
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:41.36ID:yq6WsieO まぁまぁ落ち着けよ
10月の時点では
まだ60万くらいだったんだぜ?
まだまだ高値だよ
50万切ったら騒ごうぜ
10月の時点では
まだ60万くらいだったんだぜ?
まだまだ高値だよ
50万切ったら騒ごうぜ
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:47.89ID:zsPOkNsR リップる119
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:51.18ID:qoFLIjXg ツイッターとかで朝に「バーゲンセールやー」とか言ってたアホを殺す流れ
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:55.52ID:KHTU4li2 レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:58.21ID:JkprpwDp イナゴが全員焼かれててきもてぃーw
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:57.66ID:s5cp7M7J 今日はどの電車が止まるの?
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:14.77ID:5CIRxwFv 首吊って楽になりてえ
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:21.29ID:vDrRN4Jq858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:27.40ID:pyhakPN0 お前らもなコインの気持ち考えたことあんのか
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:27.54ID:uDmFmfOU やはり二度焼きは乙ですなw
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:29.32ID:JnAO5yN+ いつも損するのはイナゴ
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:29.48ID:aXYVGPZZ862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:44.43ID:Q7tof6SC 今から半値でも利益はあるが
早く逃げればよかった
早く逃げればよかった
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:49.28ID:Wydf1U3s finex週足20EMAで全力買いしとけと言ったら叩かれた
な?だから言ったのに
おれは我慢できず10EMA上でロングしてた玉が焼かれて激おこです
な?だから言ったのに
おれは我慢できず10EMA上でロングしてた玉が焼かれて激おこです
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:50.25ID:qQUgKHxQ 4日前に170で買ってた僕のBTC。
先ほど128で損切りしました。
先ほど128で損切りしました。
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:53.07ID:EFgD3QSg ドルの下がり方がヤベー
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:58.72ID:zsPOkNsR リップる116
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:06.78ID:QUv5I8I3 うんこだ捨てろー!
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:08.15ID:wMB4hpYx ビットコ含めいろんな草で130万の原資が65万になって昨日損切りした。二時間後に120万くらいまで戻ってて愕然とした。もう引退や。。
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:08.90ID:YLTDhGPy リップルのグラフ見たらホントにドバイみたいで驚愕
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:20.28ID:p500aIOQ871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:23.26ID:yq6WsieO >>857
bF手のひら返しきたああああああああwwww
bF手のひら返しきたああああああああwwww
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:28.98ID:Nzfs1b5O 新小岩から中継ある?
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:29.75ID:KHTU4li2 レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:36.47ID:OPk/uDNW >>835
コメありがとう。既に朝の7:30で売ったよ。もう少し待てば微増プラスで抜けられたけれど、今は重荷が減った気分で楽だよ。あとは、チャートを見ながら再起の時を待つけれど、しばらくはウォッチャーに徹するかな。
コメありがとう。既に朝の7:30で売ったよ。もう少し待てば微増プラスで抜けられたけれど、今は重荷が減った気分で楽だよ。あとは、チャートを見ながら再起の時を待つけれど、しばらくはウォッチャーに徹するかな。
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:44.86ID:FdO8UKeK876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:46.02ID:+YLJ1zDJ こんなネズミ講博打をほっとけば世界中アルバニアになるからな
ビッシビッシ規制入るで
儲けるなら今鹿内!
ビッシビッシ規制入るで
儲けるなら今鹿内!
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:51.98ID:8jika7jW 今日みたいな日はリーマンだって朝のうちに処理してるか
昼なんか待たずに便所籠って取引してると思うんだ
昼なんか待たずに便所籠って取引してると思うんだ
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:52.35ID:YN6NAM91 レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:56.57ID:XlzJ4MGZ イナゴが焼かれた後には何が残るのか
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:02.09ID:RbMwy489 Twitterで上げ材料捏造してまで必死に煽っている方々お疲れ様です
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:20.84ID:D88IYxyH なんか感染者が混じってますね
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:23.86ID:lnObEz1A886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:28.02ID:SOXVQ0Oz じわじわじわじわと100万円に向かっております
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:29.96ID:aXYVGPZZ 中国人撤退するのにまだ呑気にロングやってるガイジおる?
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:30.64ID:+YLJ1zDJ フライドイナゴ(゚Д゚)ウマー
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:43.13ID:R9RX3tNO 虎穴に入らずんば虎児を得ず、 今回は親トラに喰われたああああああああああああ
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:52.59ID:Wydf1U3s 分かってても備えられるメンタル、我慢強さないとあかんね
2年やって初めて暴落時期に仕込めないわ…辛い
2年やって初めて暴落時期に仕込めないわ…辛い
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:00.40ID:G32H/MJp あれだけ強く上がれと念じてたのに
引き上げたら地の底まで下がれと念じてしまう。。。。
引き上げたら地の底まで下がれと念じてしまう。。。。
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:01.32ID:kZT5iP2s まだまだ下がるなこれ
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:02.48ID:6owtHq9C 新規だけどいつ買えばいい?
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:04.70ID:usfCeheA 今からSでも間に合うかな(゜-゜)
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:05.42ID:D88IYxyH M字ショート
お決まりでございます
お決まりでございます
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:07.92ID:dCoLB2fw 目が離せないけどお昼や、後は頼んだで
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:07.71ID:+bgKLg/3899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:12.65ID:bo7HaDW/900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:14.12ID:rR62d6u/ 仮想通貨バブル崩壊で日本人が失う財産 数十兆円!
税収9兆?とかいってホルホルしてた政府が馬鹿みたいだ
税収9兆?とかいってホルホルしてた政府が馬鹿みたいだ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:21.16ID:peR+C/Oe どーせ気絶してれば戻るから現物なら損切りしなくていいだろ
一ヵ月経っても150超えなかった時に初めて焦るくらいでいい
一ヵ月経っても150超えなかった時に初めて焦るくらいでいい
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:22.04ID:msxohVyK 正確に言うとブロックチェーンやスマコンめっちゃ面白い技術なんだが、通貨として〜のポテンシャルが人間に食いつかれてしまった。決済に特化なんてのをやりだしたリップルがすべて悪い。
もともとそういうつまらんものではない
もともとそういうつまらんものではない
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:34.59ID:zsPOkNsR もなこいん600切る
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:41.39ID:10Ed1rlR 中華系取引所って今後どうなん、やばいの?
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:59.06ID:Vag2NUOa 過去の暴落と売り圧が全然違うわ
売りが止まらん
売りが止まらん
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:11.29ID:DX8BYJbz bitflyerがテレビに出たとき
社員がbitflyerlightingをいつも開いてたけど
あれってなにやってるの?(´・ω・`)
社員がbitflyerlightingをいつも開いてたけど
あれってなにやってるの?(´・ω・`)
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:25.29ID:7k971KXq まーた加速してきた
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:43.72ID:NmLkMGBc 絶望の122万!
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:44.77ID:IVMxfW64 ここから一週間くらいで20万まで戻るんでないかい。
最後の大波は言葉が出ないほどのものだよ。
まだまだリバ入ってるから最後じゃないね。
言葉も出ないほどの上げがあったのち、言葉も出ないほどの下げがある。
これバブルな。
世界は陰陽のバランスよ。
最後の大波は言葉が出ないほどのものだよ。
まだまだリバ入ってるから最後じゃないね。
言葉も出ないほどの上げがあったのち、言葉も出ないほどの下げがある。
これバブルな。
世界は陰陽のバランスよ。
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:53.79ID:qywa6Qmw うん、これまた100割るわ
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:56.30ID:+YLJ1zDJ お前らは歴史的闘いの真っ只中におる!
ベルリンでロシア軍に囲まれたナチ残党がお前らであるう!
ベルリンでロシア軍に囲まれたナチ残党がお前らであるう!
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:59.38ID:LAgpBucf 値段は下がっても採掘難易度は上がり続けるから弱小マイナーは撤退するんじゃね?
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:03.79ID:wMB4hpYx ワイの損確66万をなぐさめてくれ。。
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:03.03ID:mlovcENi922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:14.91ID:EFgD3QSg 韓国、冗談抜きで死んだな
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:15.95ID:zsPOkNsR 122
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:28.95ID:YN6NAM91 レバ掛けれる取引所から資金抜くことをお勧めする
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
追証大量発生で未収金大量発生→取引所GOX
ありえるで?
第二のはれのひ
第三のてるみくらぶくるで
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:29.09ID:RnA2dpVs やばい。
朝の値段割るかも。
朝の値段割るかも。
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:30.39ID:+bgKLg/3 朝と夕方は15分くらいでガックリきたんやよなあ
すぐリバったが
すぐリバったが
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:34.61ID:rR62d6u/ 電子ゴミを中国マイナーに売りつけられたジャップ!!!!
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:44.34ID:mlovcENi >>909
アビトラ
アビトラ
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:45.12ID:z1ZUS/yo あんぎゃあああああああああああああああああああああ
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:49.01ID:6faaALfX うおおおおお15倍フルレバショートだあああああああ
体持ってくれよおおえ
体持ってくれよおおえ
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:51.00ID:YnenitRG 掘っていくゥ!
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:56.55ID:vDrRN4Jq >>900
なんでも規制すればいいってもんじゃ(ry
なんでも規制すればいいってもんじゃ(ry
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:04.27ID:zsPOkNsR モナコイン603
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:14.73ID:qoFLIjXg バブル崩壊時は下手に成功体験がある奴ほど死ぬからなー
今までに無い事態だってのに気付けないんだよ
今までに無い事態だってのに気付けないんだよ
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:32.67ID:je8y6SO9 下だな
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:33.87ID:mKc5BMpc 今のうちに売り抜けておけよ
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:34.36ID:r1zx+rR8 顔真っ青な社畜が大便器の上で必死扱いてスマホボチボチしてんだろうなwwwwwww
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:37.12ID:kZT5iP2s モルガンの提案が通ってBANされるんだろうか?
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:38.21ID:D88IYxyH 10000ドルのオマンコ
突くつくほーし、突く突くほーし
突くつくほーし、突く突くほーし
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:39.81ID:mlovcENi 今、127万円
ベネフィットクレジットコイン買った、俺だけ勝ち組www
BTC組悲惨過ぎwww
ベネフィットクレジットコイン買った、俺だけ勝ち組www
BTC組悲惨過ぎwww
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:40.84ID:NmLkMGBc 信頼の120万!
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:41.05ID:xIIWEjea まだ底じゃないぞ
お前らがブン投げるまで下がる
お前らがブン投げるまで下がる
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:44.77ID:qoFLIjXg 今思えば麻生の発言もフラグだな、、
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:50.65ID:zsPOkNsR モナコイン600切り
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:56.60ID:laKfhAX1 アクセルヴィーン
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:56.68ID:Frh541cE 205民 もう駄目だと悟り涙
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:01.91ID:4KHXgpOf どんどん下がるゼー
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:05.11ID:EFgD3QSg あかん、また下げ止まらん!
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:07.09ID:1Wc9aOvt 韓国125ってやばすぎて草
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:07.86ID:8T8jqJEq さて、BTCは大きなサポートと見なされて100万サポートを壊しました。
80万~90万からのバウンスを期待しています!
2014年のようだ!
80万~90万からのバウンスを期待しています!
2014年のようだ!
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:07.61ID:fqAucqMu 今日の朝に新規参戦したワイ
プラマイゼロで高みの見物wwww
プラマイゼロで高みの見物wwww
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:08.73ID:+bgKLg/3 1500時くらいまでさがるで
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:16.95ID:qoFLIjXg 30万組が絶望する展開来るな、、、
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:21.39ID:m/pdF8YH 他通貨の落ち方がエグすぎる
俺のモナコイン息してないわ
俺のモナコイン息してないわ
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:24.72ID:p7WWY9fg 韓国20日じゃなかった?
49万ぐらいまで下げるんじゃないかな
49万ぐらいまで下げるんじゃないかな
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:29.34ID:3zxErjmP これはまた100万チャレンジですねえ
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:31.65ID:mlovcENi >>915
1BTC =1万円なったら買うわw
1BTC =1万円なったら買うわw
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:35.44ID:kZT5iP2s まだ売るのが怖いだろ?
だから下げるんだよ
だから下げるんだよ
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:45.29ID:7k971KXq 何でせめて130万で売り抜けないのか
これが分からない
これが分からない
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:54.78ID:aXYVGPZZ 170万から横横な時期もありました
今じゃどうですか?
120万で安定と思ってるあなた
二日後には12万になってるかもね
今じゃどうですか?
120万で安定と思ってるあなた
二日後には12万になってるかもね
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:59.34ID:xIIWEjea もう1円まで下げて俺に1000万買わせろ
お前らは死んでいいぞ
お前らは死んでいいぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:00.61ID:gOTjMtKs 昼休みジャップの狼狽売りはいつもの事だがリバるのだろうか
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:16.92ID:nd0U1O0Q 寝てるだけでお金稼ぎたい人が全員ぶん投げないと上がらない
まだまだ様子見
まだまだ様子見
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:23.05ID:XfqCuQOz 中国で保有禁止になったあとも持ってたらどうなるの?差し押さえて売られるのか
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:31.83ID:8D5GqRwl なに一つとして上げ材料ないし、明日150行かなかったら小さな反発を繰り返しながら沈んでく
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:32.21ID:3zxErjmP わずか90分で1000万も+ですよ神
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:42.46ID:hYyjrU2F 80?信じるぞ?
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:41.99ID:w856B4Mi ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││ │┌─┐│ > /  ̄ \
< ││ └┘ // >/ □ \
< ││ // >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
< ││  ̄ >|//\ヽ ∨〃/\ \ /\
< ││ _ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩|
< ││ // >| \_/ノ \_/ ノ し|: | ∪|
< ││ / | >l:::::::::∠~ ⌒ | \/
< ││ //|| >|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /
< ││  ̄ || >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / /
<  ̄  ̄ >|:::::::::|,, || / /
<. ロロ┌┐┌┐┌┐ >!:::: ヽiiiiiiiii// / /
< ┌┘│││││ >ヽ ヽ〜〜"/ /
<  ̄ ̄ └┘││ > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ ││ > _]::::::: [_
< ││││ // > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││  ̄ > ,〜ヽ
< └┘└┘ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ { Y∫
< ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││ │┌─┐│ > /  ̄ \
< ││ └┘ // >/ □ \
< ││ // >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
< ││  ̄ >|//\ヽ ∨〃/\ \ /\
< ││ _ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩|
< ││ // >| \_/ノ \_/ ノ し|: | ∪|
< ││ / | >l:::::::::∠~ ⌒ | \/
< ││ //|| >|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /
< ││  ̄ || >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / /
<  ̄  ̄ >|:::::::::|,, || / /
<. ロロ┌┐┌┐┌┐ >!:::: ヽiiiiiiiii// / /
< ┌┘│││││ >ヽ ヽ〜〜"/ /
<  ̄ ̄ └┘││ > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ ││ > _]::::::: [_
< ││││ // > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││  ̄ > ,〜ヽ
< └┘└┘ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ { Y∫
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:43.96ID:SOXVQ0Oz 早く損切りした方がいいぞ
自暴自棄になって放置するのが一番良くない
自暴自棄になって放置するのが一番良くない
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:45.84ID:k8wyWmNU 底なしの絶望感半端ない
株なら割安の判断基準あるけど仮想通貨にはない
株なら割安の判断基準あるけど仮想通貨にはない
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:03.42ID:OPk/uDNW これさ、仮にどこかで下がりきったとして大口の介入はあるかな?市場に魅力を感じるかな…
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:26.19ID:EFgD3QSg ドルは再び10000割れるか?
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:26.61ID:MzCyoOSP ショートしたら誰でも億り人の相場きてんね
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:33.95ID:AmK5+Ub2 ,. -ー─-- 、__
┏━━━━┓ ( ,  ̄`ー、 ┏┓┏┓┏
┗━━━┓┃ ;'""ノ';{ iー ヽ. ┃┃┃┃┃┃
┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{ (e 人 |' ̄ ̄/`ー! |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┃┣━┛┃┃┃┃┃ ー-'"| ! | | /! |___...,、 ┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┃ ┗┻┫┃┗━━. _! || }━ ー─| | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛
┃┏┛ ┏┛┃ .''''ー'"{ | | / /`ー’ ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗━┛ _ | ./ ヽ__ / ┗┛┗┛┗┛
三`'/
┏━━━━┓ ( ,  ̄`ー、 ┏┓┏┓┏
┗━━━┓┃ ;'""ノ';{ iー ヽ. ┃┃┃┃┃┃
┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{ (e 人 |' ̄ ̄/`ー! |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┃┣━┛┃┃┃┃┃ ー-'"| ! | | /! |___...,、 ┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┃ ┗┻┫┃┗━━. _! || }━ ー─| | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛
┃┏┛ ┏┛┃ .''''ー'"{ | | / /`ー’ ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗━┛ _ | ./ ヽ__ / ┗┛┗┛┗┛
三`'/
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:40.93ID:qywa6Qmw 10万とかになって億り人達成するミラクル起きねーかなー
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:43.91ID:tBAtIj/n 仮想通貨禁止される理由って何?
メリットしかないと思うんだが
メリットしかないと思うんだが
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:53.00ID:hYyjrU2F ロンガー挙手して
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:54.71ID:WoxXeFfN 歓喜売り悲観買い
じゃあ絶望ならどうすればええの
じゃあ絶望ならどうすればええの
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:07.52ID:c7ZtgrGv 投資は離しどころを決めるもんなんや
つまり自分がルールなんやで
つまり自分がルールなんやで
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:18.65ID:AGxxAMN9 ロンガーとかおらんやろ
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:20.89ID:TrIIVbCF 総悲観は買いというが、市場がある事が前提
今回は基軸BTCが死んだからリバらない。
もちろん中国の手のひら返しもあるが、こんだけメディアに騒がれては当分リバらない。
今回は基軸BTCが死んだからリバらない。
もちろん中国の手のひら返しもあるが、こんだけメディアに騒がれては当分リバらない。
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:35.45ID:8jika7jW 買うぞ😵買うぞ😵買うぞ😵
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:51.04ID:L+DuTAYC 流石の俺でももう狼狽しそう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~