【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 10:08:44.95ID:/wLAwUxZ
2018/01/17(水) 10:29:15.93ID:UlCb5Ehu
いちおつ
2018/01/17(水) 11:11:43.96ID:FgszwxSK
よく分かんないけど今安いみたいだからリップル100万買うお( ^ω^)
2〜3年寝かせて10倍にするお( ^ω^)
2〜3年寝かせて10倍にするお( ^ω^)
2018/01/17(水) 11:13:15.72ID:InboH/Vl
何時ごろに100円を割ると思いますか?
2018/01/17(水) 11:13:32.86ID:sGm3OXl3
ここまで来たら20〜30円までさ下がってくれてもええかなあ
そしたら10万枚くらい買い増しできるのに
そしたら10万枚くらい買い増しできるのに
2018/01/17(水) 11:14:29.17ID:msxohVyK
おつ
2018/01/17(水) 11:52:55.31ID:tB28+5rc
俺ドラえもんだけど、なんで大騒ぎしてるの?どら焼き買えるようになるから心配するな!
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:27.09ID:FzWmcVhb おつ
2018/01/17(水) 12:53:54.78ID:l3XweKsH
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:46.11ID:KY7A5CcC 3か月前からすると
未だリップルもイーサも上がりまくってるんだけどね
未だリップルもイーサも上がりまくってるんだけどね
2018/01/17(水) 12:55:00.92ID:ZmDFvZvS
285民は助かる?
教えてエロい人
教えてエロい人
2018/01/17(水) 12:55:13.63ID:axmt2H+m
100円wwwwww
400円で買った奴いるらしいな
まぁ噂だけどな
なんかまだ持ってるらしいで
わろたわ
400円で買った奴いるらしいな
まぁ噂だけどな
なんかまだ持ってるらしいで
わろたわ
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:55:15.61ID:tcSR5jW0 ガチもんのリップラーだったけどマジで最後は宗教抜けて良かったわw
2018/01/17(水) 12:55:16.57ID:751/7qHM
パソコンスペックだけどありがとうね!
ramは8gでいいかな?
買わない方がいいスペックとかブランドある?
ramは8gでいいかな?
買わない方がいいスペックとかブランドある?
2018/01/17(水) 12:55:30.97ID:L1MRPPJN
ナンピンでこの先生きのこる
2018/01/17(水) 12:55:32.58ID:WNI2iC9O
2018/01/17(水) 12:56:03.75ID:odvEsHxp
11月水準に戻ったと考えると実は普通だな。
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:22.93ID:TcSDOxv0 I円
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:24.60ID:e8rTgvhS チキンレース始まった
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:30.67ID:1SKQ2gkl 数日前に115円でサポートラインあるって言ってた人いたよね
2018/01/17(水) 12:56:47.74ID:axmt2H+m
出川のCM見て始めた人は単純に資産半分以下になっただけだったな
2018/01/17(水) 12:56:53.13ID:qKsW7Ruy
20円台ヨコヨコに戻るのか。
2018/01/17(水) 12:56:54.96ID:gp3Ws3gv
しゅんご〜い!しゅんご〜い!
2018/01/17(水) 12:56:55.03ID:k91XpNMD
285なんて助かるどころかプラ転するから心配するな。このまま50までいってヨコヨコなんてあり得ない。
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:57:17.02ID:sNtnt4Ga 3万通貨買った!
2018/01/17(水) 12:57:22.62ID:SuK/lzgs
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
神様の忠告を無視した結果↓
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
神様の忠告を無視した結果↓
2018/01/17(水) 12:57:40.87ID:G7ybXS+i
不細工硫酸顔きてんなぁw
2018/01/17(水) 12:57:54.99ID:OilgtZfC
ここ?
2018/01/17(水) 12:57:59.28ID:751/7qHM
回転50%でやってるがみんな100%でやってるの?
2018/01/17(水) 12:58:00.68ID:xmoT2tdM
いつものことや
まだ慌てる時じゃない
ただ昨日損切りしてない奴はガチホゴリラやで
まだ慌てる時じゃない
ただ昨日損切りしてない奴はガチホゴリラやで
2018/01/17(水) 12:58:01.91ID:WNI2iC9O
ぐわあああああああ
2018/01/17(水) 12:58:08.25ID:GeS6+8To
一桁からのガチホで400円からの暴落に耐え、含み益が4分の1まで減っても耐えるって普通の人間の精神ではなかなかできることじゃない
普通の人だと例えば買った値段は1円だとしても利益4000万が1000万に減ったら3000万大損したと思うようにできてる
そしてさらに減るという恐怖で投げるのが普通
勝ち負け関係なく強靭な精神力の持ち主だから尊敬する
普通の人だと例えば買った値段は1円だとしても利益4000万が1000万に減ったら3000万大損したと思うようにできてる
そしてさらに減るという恐怖で投げるのが普通
勝ち負け関係なく強靭な精神力の持ち主だから尊敬する
2018/01/17(水) 12:58:12.78ID:4Tb3saRS
ここか
2018/01/17(水) 12:58:18.11ID:axmt2H+m
もう少し下がれよ
2018/01/17(水) 12:58:42.55ID:K7e53jST
去年の11月から見れば全然上がってるし!
2018/01/17(水) 12:58:54.50ID:odvEsHxp
ガチホ馬鹿にしてた奴でもまさか短期間で100円割れるとは思ってなかったろ。
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:19.73ID:poMhuehT もう嫌だホント電車に飛び込んで楽になりたい
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:23.16ID:1SKQ2gkl >>32
その後また上がるの何度も経験してるからね
その後また上がるの何度も経験してるからね
2018/01/17(水) 12:59:28.39ID:axmt2H+m
ガチホさえしてなければお金4倍あったのにな
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:27.99ID:FzWmcVhb >>35
なんで都合よく捉えちゃうのかね
なんで都合よく捉えちゃうのかね
2018/01/17(水) 12:59:29.91ID:IVjuBDfR
今日になってから収支マイテンした人多そう
42承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:31.07ID:cDCUh+Gz >>32
仮想世界の話しをしてるんじゃないのかな。
仮想世界の話しをしてるんじゃないのかな。
2018/01/17(水) 12:59:36.08ID:OilgtZfC
数か月後に「あの時はやばかったよなw」ってお前らと笑いながら話す未来が見えるよ俺には
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:46.90ID:YQxIJuvJ たまにいきなり110とかで売ってるやつ何なの
2018/01/17(水) 12:59:48.65ID:qKsW7Ruy
夕方くらいにまた50かな
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:53.99ID:RWKzhMIN 買うで買うで買いまくるで
2018/01/17(水) 13:00:05.92ID:9Pr27XJN
これで仮想通貨はギャンブルみたいな認識が広まって新規は入ってこなくなるな
新規入らないとただのババ抜き
新規入らないとただのババ抜き
2018/01/17(水) 13:00:45.93ID:axmt2H+m
リーマンが売ってくれるかどうか
主婦は案外こういうの事前に上手く逃げてる
主婦は案外こういうの事前に上手く逃げてる
2018/01/17(水) 13:00:46.79ID:yQ8/Vy3D
BTCが暴騰前の動きと似てる
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:00:55.11ID:AUIekvw+ 80円イナゴだけど200円勢300円勢馬鹿にしてたら自分も割りそうでびっくりしてるで候
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:03.86ID:r4YL9wmD 400円で売らないとか下手くそ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 13:01:15.36ID:k91XpNMD
もしかして、50円くるまでチャート眺めてるバカはここにはいないよね?時間の無駄だから違う事しなw
2018/01/17(水) 13:01:27.00ID:QsYNx3Bl
2018/01/17(水) 13:01:35.63ID:+blLNcU3
爆下げタイムスタート
2018/01/17(水) 13:01:40.27ID:l3XweKsH
ここでショート張れる奴が勝つのよ
2018/01/17(水) 13:01:44.78ID:axmt2H+m
ガチホするならそもそもチャート見るなよ
2018/01/17(水) 13:01:51.46ID:odvEsHxp
ビットコインの終わった感はすごい。
ビットコ建てのせいでいやいや買う事多かったがこれさえなきゃとっくに没落してていいよな
ビットコ建てのせいでいやいや買う事多かったがこれさえなきゃとっくに没落してていいよな
2018/01/17(水) 13:02:14.58ID:SHWmU4lg
実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤い出川があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤い出川があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2018/01/17(水) 13:02:20.67ID:xmoT2tdM
今週末底値からの爆上げシナリオ信じてええんか?
株が調子ええしウォール街のリーマンどもが仮想通貨にどれだけ関心があるか謎やけど
株が調子ええしウォール街のリーマンどもが仮想通貨にどれだけ関心があるか謎やけど
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:02:26.07ID:1eG3Ud8Q66承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:02:32.96ID:Ma92hCD8 200で絶対売るから上げてー
67承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:02:41.26ID:r4YL9wmD 逃げ売りできた奴は勝ち組
これだけは言える
これだけは言える
2018/01/17(水) 13:02:40.63ID:qKsW7Ruy
チャート見ても二桁は確実に突っ込むよ
2018/01/17(水) 13:02:59.29ID:515ZD/Rj
とりあえずプラスで逃げられたわ
20円になったら買い直そうかな
20円になったら買い直そうかな
2018/01/17(水) 13:03:15.37ID:axmt2H+m
80円まで落ちるのでそこで買います
落ちなかったら他の買います
落ちなかったら他の買います
2018/01/17(水) 13:03:21.56ID:ycF4oNQ3
50円ど反転だな
2018/01/17(水) 13:03:32.64ID:aEVd3SIp
99.999の壁で何度も跳ね返されてたのが遠い昔のように思える
風通し良くなったもんだ
風通し良くなったもんだ
2018/01/17(水) 13:03:33.51ID:J8OZuCJd
今月1000円って言ってたじゃないかー
嘘つきー
金返せー
嘘つきー
金返せー
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:03:37.18ID:6/BVbj/Z ネムとの距離感ワロタ
2018/01/17(水) 13:03:42.43ID:JkbNr94R
>>14
8GBあれば余裕
非常にざっくりいうとCPUの性能はインテルなら
Atom<Celeron<Pentium<Core i3<Core i5<Core i7 で後ろに行くほど性能が良くなる
欲を言えばcore i7かi5の奴が良いけど
ノートのCPUは省電力で作ってあるのでデスク用CPUより性能がかなり落ちる
ノートのcore i3とデスクのPentiumを比較したらデスクのほうが速いとかよくある話
その他にもSSDだと起動が速いとか色んな要素がある
メーカーはLenovoやめとけとか言われるけど売れてるのもLenovoだったりする
ASUSとかACERとかも安い割に結構良いよ
8GBあれば余裕
非常にざっくりいうとCPUの性能はインテルなら
Atom<Celeron<Pentium<Core i3<Core i5<Core i7 で後ろに行くほど性能が良くなる
欲を言えばcore i7かi5の奴が良いけど
ノートのCPUは省電力で作ってあるのでデスク用CPUより性能がかなり落ちる
ノートのcore i3とデスクのPentiumを比較したらデスクのほうが速いとかよくある話
その他にもSSDだと起動が速いとか色んな要素がある
メーカーはLenovoやめとけとか言われるけど売れてるのもLenovoだったりする
ASUSとかACERとかも安い割に結構良いよ
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:03:47.88ID:r4YL9wmD 400円でガチホールドさせられてもう120円
お前らいつまでガチホールドするんだwwwwwwwwwwwwww
お前らいつまでガチホールドするんだwwwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:03:53.51ID:6tRU5dut >>63
なんだそのお花畑シナリオ
なんだそのお花畑シナリオ
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:03:59.20ID:xZOnfomj 確実の爆上げのチャートだな
2018/01/17(水) 13:04:03.46ID:b2hLCdUz
出川の養分になったやつおるかー?
2018/01/17(水) 13:04:06.96ID:axmt2H+m
ネムとリップルの価値はやはり同じだった
2018/01/17(水) 13:04:07.04ID:AOLFz+IT
今日の20円まで行くかな?80円かな?どっちだと思う?
2018/01/17(水) 13:04:53.76ID:hZ4TMhDt
悲観たりてねえぞ?
12月入ってからのチャート見ろよ
もう終わりだよw
12月入ってからのチャート見ろよ
もう終わりだよw
2018/01/17(水) 13:04:54.25ID:HGm5OuUB
出川の好感度大暴落だろうなぁ
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:05:00.16ID:owfnv79h ガチホしてるけど結構しんどいね
奥さんの顔がチラチラ脳裏に浮かぶ
奥さんの顔がチラチラ脳裏に浮かぶ
2018/01/17(水) 13:05:19.60ID:KHg+7/pd
200位までは平気で戻すでしょ、
その後は知らん
その後は知らん
2018/01/17(水) 13:05:25.20ID:axmt2H+m
流石に400円はもう来ないから適当に上がったら他に回しとけよw
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:05:26.97ID:6/BVbj/Z 取引所増えて、ショートもレバもできるのが増えたのが下落に加速をかける原因だぞ
2018/01/17(水) 13:05:41.50ID:rC2pZt+U
出川内容も理解せずにCMでてるだけなのにwwwwwww
93承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:05:42.56ID:jyeB/kZu やっぱイーサだろ
こんなソフトバンクみたいな詐欺会社が出資してるような
暗号通貨の主旨から外れるようなゴミを金出して買うとか頭おかしいw
こんなソフトバンクみたいな詐欺会社が出資してるような
暗号通貨の主旨から外れるようなゴミを金出して買うとか頭おかしいw
2018/01/17(水) 13:05:46.51ID:zLmTPqYO
買い増ししちゃうかな
2018/01/17(水) 13:05:59.99ID:23amfRlk
リップルの下落率がやばいのにスレも上に行かないとかなんなのー
つーかもう逃げるタイミング逃したからガチホしかねーわ
俺に意志など無い
つーかもう逃げるタイミング逃したからガチホしかねーわ
俺に意志など無い
2018/01/17(水) 13:06:11.17ID:PQMk7Ozv
ビットコ80万台まで落ちたらリップル40以下になるぞ…やべーよ。本当に80ヨコヨコなりそう。下手したら50ヨコヨコ
2018/01/17(水) 13:06:15.03ID:751/7qHM
>>76
asusはタブレット使ってるからasusにしようかなsony好きなんだけどvaioはやめたほうがいい?
スペックありがとう
仮想通貨の取引くらいしか使わないんだけどネットで沢山の画面開いてるんだよね。i7の8gで十分?
asusはタブレット使ってるからasusにしようかなsony好きなんだけどvaioはやめたほうがいい?
スペックありがとう
仮想通貨の取引くらいしか使わないんだけどネットで沢山の画面開いてるんだよね。i7の8gで十分?
2018/01/17(水) 13:06:16.24ID:l7GJJ20/
ごめん逃げた何とか赤は出さずにすんだわ
ここから盛り返すといいなマジで
ここから盛り返すといいなマジで
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:06:31.29ID:6tRU5dut イーサも買ってるけど
こいつももまあいい下げっぷりだぞ
こいつももまあいい下げっぷりだぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:00.93ID:X29VJn1Z 順調に下がってるね(*^_^*)
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:11.39ID:qKsW7Ruy btcが下げ止まる気配がないからな
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:26.65ID:b2hLCdUz 出川の養分のおかげで俺は高値で抜けて儲けられたから感謝しかないわ
ありがとな!
ありがとな!
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:29.65ID:Y3EB/Ij+ リーマンタイム終わったし買い増すか
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:31.44ID:WNI2iC9O なぁなぁお前らなんか忘れてないか
ウォール街のボーナス
ウォール街のボーナス
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:34.22ID:KIoMn1lk111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:40.86ID:6/BVbj/Z イーサが1000ドルを切り
ビットが10000ドルを切ったらもう止まらんよ
ビットが10000ドルを切ったらもう止まらんよ
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:43.66ID:9WKPRICa 某取引所と同じビルやけど普通に昼飯食ってて草
ただの握力検定ですわ
ただの握力検定ですわ
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:56.87ID:HGm5OuUB お前ら安心しろ
他の仮想通貨は全面規制されたら即終了だがXRPは銀行間送金で使われること決定してるから
ちゃんとしたファンダ的裏付けあるから
いずれ評価されなおして値を戻す
だから怖いだろうけど今は耐えるときだよ
他の仮想通貨は全面規制されたら即終了だがXRPは銀行間送金で使われること決定してるから
ちゃんとしたファンダ的裏付けあるから
いずれ評価されなおして値を戻す
だから怖いだろうけど今は耐えるときだよ
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:58.15ID:aXcSJlb8 アメリカ、ドイツ、中国、ロシア
勢ぞろいの暗号通貨規制議論
反社会勢力を暗号通貨から追い出すために規制が固まるまで無価値にすべき(`・ω・´)
勢ぞろいの暗号通貨規制議論
反社会勢力を暗号通貨から追い出すために規制が固まるまで無価値にすべき(`・ω・´)
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:04.99ID:1SKQ2gkl みんなで大口に頭下げてショート止めてもらわない?
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:10.76ID:cG8aELuR イーサはイナゴが一番集まってるんじゃないか
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:16.20ID:vfKBmmCK ビットコ8000ドル割れしたら5月まで巻き戻し
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:27.44ID:jbySvbhs リップルとネムだけぶっ飛んで安くなってる
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:20.52ID:23amfRlk 俺も今逃げたら原資は助かるわけだがこの数ヵ月の努力なんやったんやってなるからもう成り行きに身を任せるよ
前までは損切り利確に関しては甘い相場だったがここからは鬼相場や
ここ抜けたら真面目に利確する
前までは損切り利確に関しては甘い相場だったがここからは鬼相場や
ここ抜けたら真面目に利確する
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:23.38ID:msxohVyK 出川トラウマだろうなぁ..後輩芸人も仮想通貨ネタに出来ないだろうしコインチェックは糞すぎるわ
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:30.09ID:Md+m6XqP 握力が足りなくて5000売ったわ、すまんな
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:49.25ID:DleD26cU そろそろ買っていいですか?
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:49.95ID:8stWHkda128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:14.04ID:751/7qHM129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:16.94ID:6tRU5dut とっくの昔に元本抜いてるからいつでも利益出せるけど
まだまだ先を見て見たいんだよね
仮想通貨バブルの結末をさ
まだまだ先を見て見たいんだよね
仮想通貨バブルの結末をさ
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:19.67ID:YkYFSne4 狼狽売りとは言え下げどまらないな
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:22.50ID:r1zx+rR8 リーマンは昼休み終わって仕事手につかないだろうな
ただでさえ生産性が低いのにもっと下がるwwwwwww
ただでさえ生産性が低いのにもっと下がるwwwwwww
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:51.72ID:txsV3XeW 爆上げきたー!!!!!
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:54.33ID:KIoMn1lk もっと大きく動いてくれないと回転のしがいがない
2000枚回してリスク背負って50枚とかじゃ大して儲からないんだよ
2000枚回してリスク背負って50枚とかじゃ大して儲からないんだよ
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:11.37ID:4hVzSSfy あれ寝てるうちに50円くらいまで一回下がったのか
買いたかったな
買いたかったな
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:16.58ID:bhmBtNuf 出川「だから言っただろ、価値なんか無いって」
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:21.07ID:axmt2H+m そもそも仮想通貨は投資じゃなくて投機の域を出ないから
投資とか言い張ってる奴多いけど実際に社会に組み込まれてるコインあるか?
無いだろ
投資とか言い張ってる奴多いけど実際に社会に組み込まれてるコインあるか?
無いだろ
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:22.40ID:dU1evqOP 早く50円までさがれ
100万買うから
その後25円まで下がったら勉強代だと思って諦めるわ
100万買うから
その後25円まで下がったら勉強代だと思って諦めるわ
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:23.58ID:ccC4p0DI >>124
ええんやで
ええんやで
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:40.24ID:23amfRlk これ仮想通貨定着させたい奴らがわざと下げてるんじゃね
既に国内取引所の14種類の通貨は頭打ちだったからな
とことん下げてリセットさせれば一生楽しめるギャンブルになる
既に国内取引所の14種類の通貨は頭打ちだったからな
とことん下げてリセットさせれば一生楽しめるギャンブルになる
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:47.24ID:mXYFF1WN 今から参戦して年末まで気絶しようと思う
上がりそう?
上がりそう?
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:51.65ID:GYYNmv2+ bitbankさっさと出金手続きしろや
潰れそうで怖い
潰れそうで怖い
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:52.79ID:px6MS3Fi144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:56.25ID:FrTtrX8p 冬眠するわ
400円超えたら起こしてくれ
400円超えたら起こしてくれ
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:11:58.31ID:gU7AsDV8 Q4の発表の中身によっては150円にはなるだろ頼む(´・ω・`)
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:00.87ID:txsV3XeW >>115
おまえもショートすればいいだけの話
おまえもショートすればいいだけの話
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:07.64ID:in4SmFNI 出川に騙された奴wwwww
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:29.46ID:7S/coyGN ガチホ組だけど一旦ノーポジになるわ。リップルが悪いんじゃない。
ガチホ推奨してすまんかった。
皆が逃げ切れますように!
ガチホ推奨してすまんかった。
皆が逃げ切れますように!
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:34.34ID:ccC4p0DI これ狼狽売りじゃねえだろ^^
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:45.71ID:jmIg7ISK 友達に誘われて始めたんだけど、会ったときなんて話しかけていいかわからない
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:45.01ID:Burjk7uD btcなんて基軸にしてるからこうなる
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:12:54.16ID:6NNnCefn153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:07.34ID:R0t2yFL6 少額入れて値が上げ下げした時に仮想通貨板見るのが一番楽しい
仮想通貨は下手なエンタメより良い暇つぶしになるなw
仮想通貨は下手なエンタメより良い暇つぶしになるなw
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:10.31ID:751/7qHM 118円で6000売り
112円でかい さされよーーーーーーー
112円でかい さされよーーーーーーー
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:19.50ID:r4YL9wmD リップルの時価総額4兆円あるやんけw
400億円くらいになるでwwwwwwwwww
400億円くらいになるでwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:15.85ID:Lt9Rlnvs 税金払えないよ、、
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:46.40ID:E/3mdOh2 出川下げわろた
ちゃんとCM思い返して見ろよ、出川はよくわかんないわかってないてきちんと言ってるぞ
全然オススメしてない内容
ちゃんとCM思い返して見ろよ、出川はよくわかんないわかってないてきちんと言ってるぞ
全然オススメしてない内容
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:53.61ID:xZOnfomj 一か月もしたら
400円突破してて
やっぱりガチホ
とかなってるからw
400円突破してて
やっぱりガチホ
とかなってるからw
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:53.84ID:6/BVbj/Z >>154
スプレッドだけで赤字だろそれ
スプレッドだけで赤字だろそれ
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:55.51ID:8PXcaahK これ見て元気出せよ
https://i.imgur.com/xuIU44I.jpg
https://i.imgur.com/xuIU44I.jpg
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:57.15ID:qoFLIjXg 「ガチホ組だけど一旦ノーポジ」
これな www www www
これな www www www
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:05.24ID:9WKPRICa 全てが0になっても茄子一年分の損害やしまあええかと思ってる
240万円やしね
240万円やしね
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:11.44ID:zed4cNr/ 120円で売ったよ
40円で買えたから勝ちで終われてよかった
こういうことがあるって実感できたし
いい勉強でした
40円で買えたから勝ちで終われてよかった
こういうことがあるって実感できたし
いい勉強でした
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:13.00ID:PDI8cSkF 与沢翼みたいに
納税有利な海外に住んで
海外で仮想通貨やれば
税金はかからないの?
納税有利な海外に住んで
海外で仮想通貨やれば
税金はかからないの?
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:20.61ID:cG8aELuR リップルCEO資産15位だったのに三日天下だったなw
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:48.33ID:N+W90Vho 年末の暴騰の初動で入ったならまだしも年始のバブルの頂点で買った人は正直擁護できないよ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:16:34.80ID:ccC4p0DI 泥船やで
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:16:39.21ID:Cs9SIHzq これいつ終わるんです?
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:11.45ID:axmt2H+m 俺は下手だから逃げ遅れて350円で売った
周りは400で売ってて今でもネタにされる
周りは400で売ってて今でもネタにされる
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:23.34ID:Ma92hCD8 0になったらおわるね
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:30.66ID:r4YL9wmD >>177
もうリップルは終わってるんだが
もうリップルは終わってるんだが
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:37.76ID:xZOnfomj お前ら下手だよな
爆上げ来るから見てろ
買わなくていいぞw
爆上げ来るから見てろ
買わなくていいぞw
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:05.32ID:axmt2H+m はよ100円切れよ
買いにくいだろ
買いにくいだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:13.98ID:p7WWY9fg 買った時期がよかったのか
まだ3〜4倍の含み益を確保できているので
「売りたい」という衝動にはまだかられない。
納得のいく枚数を仕込んだあとは
何事にも動じず
5年〜10年後を見据えてガチホ
まだ3〜4倍の含み益を確保できているので
「売りたい」という衝動にはまだかられない。
納得のいく枚数を仕込んだあとは
何事にも動じず
5年〜10年後を見据えてガチホ
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:14.33ID:PDI8cSkF 与沢翼みたいに
海外住んで
海外で仮想通貨やれば
税金かからないの?
海外住んで
海外で仮想通貨やれば
税金かからないの?
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:17.88ID:PqZx0442187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:21.18ID:ccC4p0DI 爆上げの起爆剤ないじゃん^^
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:23.05ID:751/7qHM 腹減ったなー
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:45.33ID:loHGv0V7 230と210で買っちゃったら半分なった。
80と50で買い増せば助かるかなと思うけど、マイナス増えるだけのような気もする。
80と50で買い増せば助かるかなと思うけど、マイナス増えるだけのような気もする。
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:52.94ID:0Q9JOVcr カウントダウンとかあこぎな商売してたからほんとにざまぁだわ
30円になったら買い戻してやるよ笑
30円になったら買い戻してやるよ笑
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:53.29ID:fd3LaQ6w sbiはいつになったら取引所開くんだろう
このままじゃ開く開く詐欺だわ
このままじゃ開く開く詐欺だわ
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:18:54.44ID:751/7qHM 実際若者は結構しんだま
193山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:19:11.92ID:4hVzSSfy 今売ってる馬鹿は死んだほうがいい
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:18.21ID:RWKzhMIN よっしゃ80刺しで300万ぶち込むわ
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:36.89ID:PzbuYntv もうガチホ推進派はいなくなっちゃったの?
196山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:19:48.27ID:4hVzSSfy はよ50までまた下がれや
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:15.37ID:Al11A2VE 底が見えない..
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:18.93ID:6NNnCefn200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:19.29ID:dU1evqOP 早く50円割れよ
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:45.20ID:KY7A5CcC リップル
アホみたいに短期で駆け上がった分
アホみたいに短期で下がったわな
アホみたいに短期で駆け上がった分
アホみたいに短期で下がったわな
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:53.96ID:751/7qHM ヤンキータイムは11時な
ほか何時だっけ?
ほか何時だっけ?
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:03.98ID:1SKQ2gkl >>179
気にするな。いつか笑い話になるよ
気にするな。いつか笑い話になるよ
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:11.44ID:CJsy0v2Q 今までいろいろ問題が発生する度に暴落があっても必ずまた上がってるんだよな
信じていいかな
それとも今までの暴落とはわけが違うのか?
信じていいかな
それとも今までの暴落とはわけが違うのか?
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:40.18ID:MBiwdqaE ま、俺が買った3円まで下げて見なよ
チット下げたくらいでガタガタうろたえすぎwww
チット下げたくらいでガタガタうろたえすぎwww
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:41.52ID:64u2/2SY 本当に本当にただの邪推なんだけど
今回の暴落のきっかけはリップル社だと思う
このままいけばポッと出のリップル社長がビルゲイツさえはるかに凌ぐ世界一の富豪になってた
それを世界が許さなかったからの規制連呼では?
今回の暴落のきっかけはリップル社だと思う
このままいけばポッと出のリップル社長がビルゲイツさえはるかに凌ぐ世界一の富豪になってた
それを世界が許さなかったからの規制連呼では?
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:45.46ID:DCzkyPaV はよう100円切ってガチホ推奨の罪人達でヘル貸し切りパーティーしようや
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:53.35ID:EGCEggee213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:07.56ID:4OhOdAgk ヨザーワの意見聞きたいけど音沙汰ないな
昨日の「これから200行く」「100を割ることは無い」ってことごとく予想が外れて呟きづらくなったか
昨日の「これから200行く」「100を割ることは無い」ってことごとく予想が外れて呟きづらくなったか
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:13.80ID:7VFXIO2Z リップルCEOが手持ち分をタダで配らないと上がらない
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:25.72ID:txsV3XeW >>191
開くに開けねーんだよ(笑)
開くに開けねーんだよ(笑)
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:31.68ID:Xqb72q46 よういや与沢どうなったの?
売り抜けたの?
売り抜けたの?
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:34.17ID:HGm5OuUB 北尾がいろいろ呟いてるけど英語だから何言ってるかわからん
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:45.89ID:ccC4p0DI >>208
マジレスすると国家レベルで投機熱を下げに来てる
マジレスすると国家レベルで投機熱を下げに来てる
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:54.92ID:r4YL9wmD ガチホガチホwwwwwwwwww
0.01円までガチホw
0.01円までガチホw
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:58.46ID:p9fQDi5C パソコン壊れてレジャーナノからコイン引き出せないので売れない。
悲しいな。
悲しいな。
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:02.54ID:TsleknSX >>32
ただの池沼だろw
ただの池沼だろw
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:05.75ID:txsV3XeW >>189
余計に死ぬぞ
余計に死ぬぞ
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:18.42ID:laKfhAX1 まだこのゴミ持ってる信者いる?
どうする予定?
どうする予定?
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:20.90ID:LFGuLs9+ てか4Q発表って何を発表すんの(笑)
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:34.69ID:751/7qHM くsお
ボタン間違えて100枚減ったわ
タブレットはやっぱだめだわあ
ボタン間違えて100枚減ったわ
タブレットはやっぱだめだわあ
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:44.83ID:PqZx0442 ビットコインの歴史でも2週間で75パーオフはないやろ
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:51.47ID:cG8aELuR バブルがまだ続いてれば中長期ではまだ上がるでしょ
崩壊してなければな
崩壊してなければな
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:11.96ID:6/BVbj/Z この四時間足に手は出せんわ
どっちもある
どっちもある
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:12.07ID:RWKzhMIN 上がるよ
何時かが判らない
とにかく今は仕込む時期
何時かが判らない
とにかく今は仕込む時期
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:16.66ID:wwT+oSSQ 多分アメリカの北朝鮮対応だと思うよ
ビットコインを資金源にしてたから、各国に規制を働きかけたんだろう
今後アメリカ日本も規制は来ると思うぜ
俺は抜けた
ビットコインを資金源にしてたから、各国に規制を働きかけたんだろう
今後アメリカ日本も規制は来ると思うぜ
俺は抜けた
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:33.81ID:MBiwdqaE237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:48.34ID:wrluDbTB 年末からリップル一択みたいなことになってたから下げもすげえな
恐ろしや
恐ろしや
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:51.47ID:r4YL9wmD 400円のときに売れって言ってたやついたよな
なぜ耳を貸さなかった・・・・?
なぜ耳を貸さなかった・・・・?
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:52.77ID:usfCeheA 100切ったら1万買ってやるよオワリップル
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:24:58.27ID:msxohVyK 下手にネットやスマホいじってる馬鹿の金が入ってきてたから上昇してた。馬鹿は一旦怯むとびびって金を入れない。正直もう旨みないだろ
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:01.45ID:ccC4p0DI いま仕込むのはまだ早い
騙されるなよ^^
騙されるなよ^^
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:07.81ID:igSkW5Vp お前ら最新版出たぞ 横横し始めたら買っておけ
1月6日の時点で1.4ドルまでの下落を予測していたが、リップルは今日1.17ドルまで下げた。
フィボナッチ・リトレースメントの61.8%値を割ったことが弱さを示している。
現在、下降チャネル内で売買されている。このチャネルを上抜けすると下降トレンドは終わりだ。
天井から65%ほど下げているが、底の形成が確認されてから買うことにする。
1月6日の時点で1.4ドルまでの下落を予測していたが、リップルは今日1.17ドルまで下げた。
フィボナッチ・リトレースメントの61.8%値を割ったことが弱さを示している。
現在、下降チャネル内で売買されている。このチャネルを上抜けすると下降トレンドは終わりだ。
天井から65%ほど下げているが、底の形成が確認されてから買うことにする。
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:23.88ID:Ui5pFX2F ビットコインは安くなりすぎるとマイナーが居なくなって、送金すら出来なくなって価値もなくなる。
80万がラインだとどこかでみた気がするが。
80万がラインだとどこかでみた気がするが。
245山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:25:34.05ID:4hVzSSfy 50円になーーーれ!!
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:41.82ID:Onm9/n76247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:15.67ID:BgqB0sBu >>32
ん?普通にガチホやで?
https://i.imgur.com/VCb85gR.jpg
だって税金とかめんどいし
20円くらいで買ったときに、
こりゃ楽勝で億れるわとか思って買ってるわけやし
ん?普通にガチホやで?
https://i.imgur.com/VCb85gR.jpg
だって税金とかめんどいし
20円くらいで買ったときに、
こりゃ楽勝で億れるわとか思って買ってるわけやし
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:19.15ID:50mSa/Bp 事実上のりっぽー諦め宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>次のfx材料に合わせてfxライブすることにしたよ。
>仮想通貨がこれじゃあfxでちょびちょび稼ぐのが正しい。
>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>次のfx材料に合わせてfxライブすることにしたよ。
>仮想通貨がこれじゃあfxでちょびちょび稼ぐのが正しい。
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:33.73ID:6Hpq2HqS >>244
やってる国による
やってる国による
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:57.57ID:Vf9PbE7P252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:01.94ID:EGCEggee BTCと他のアルトが落ちてもXRPだけは中央集権とその政治力で下がらないとか言ってた奴どこ行った?
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:14.41ID:ccC4p0DI ビットコインは中国でほとんどマイニングしている状況ってのがもうオワコンだよな
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:17.65ID:HGm5OuUB つかなんで糞BTCなんかに連れ安しなきゃいけねーんだよ
糞鬱陶しいな
XRPだけは別モノだってのによ
糞鬱陶しいな
XRPだけは別モノだってのによ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:19.95ID:wwT+oSSQ 取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばする
出金してこの相場からおさらばする
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:53.33ID:Burjk7uD ビットコ死んでリップル基軸にしろ
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:06.43ID:BtPcKGZe >>247
最高いくらになってた?
最高いくらになってた?
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:19.27ID:KvFYsOlN 70円戻ったんか
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:25.74ID:1SM70h0G XRPは中央集権型だからその他仮想通貨とは違うはずなのに…
なんで他の下落に引きずられてるんだよ😢
なんで他の下落に引きずられてるんだよ😢
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:39.87ID:6+NJEs7i 次の下落は夜中かね?
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:45.83ID:PDI8cSkF 与沢翼
税金かからない所で
仮想通貨やってるから
勝ち組じゃん
税金かからない所で
仮想通貨やってるから
勝ち組じゃん
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:46.64ID:50mSa/Bp 24時間で-30%も下落してる通貨を基軸にできるわけねーだろ
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:52.85ID:2uHfbRib みんな凄いイラついてるなw
どんだけ損したんだろw
どんだけ損したんだろw
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:19.11ID:VlO2PHEj 色々あって楽しいねw
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:29.31ID:dVW0rjzE 果たして紙切れに長期投資してくれる人はいるんだろうか
持ってても何も生まない紙切れに
持ってても何も生まない紙切れに
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:34.59ID:ccC4p0DI XRPに夢見るものであって現状ではまだ使えたもんじゃないからだろ
50円でも高いよ
50円でも高いよ
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:00.63ID:RWKzhMIN Rippleの底力見せたる
273山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:30:10.30ID:4hVzSSfy 50円になったらナンピン島ーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:40.65ID:KIoMn1lk 損してないから回転とか言ってられるけど含み損になったらそんなこと言えないだろうなー
50円まで来た時はヤバイかと思ったけどV字回復してくれたし
50円まで来た時はヤバイかと思ったけどV字回復してくれたし
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:43.95ID:Y3EB/Ij+ 買い増し完了
16:30まで寝るわ
16:30まで寝るわ
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:48.36ID:EGCEggee お前ら落武者に早く新ネタ出せって苦情入れて来いよ
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:30:59.94ID:sYCU97S5278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:14.12ID:w8VBjqjB 2日前は250が底とか言ってたが気のせいかな
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:14.31ID:r4YL9wmD 昨日も130円付近から170円にV字回復したぞ
明日は40円かもなwwwwwwwwww
明日は40円かもなwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:17.04ID:751/7qHM あー北朝鮮とかイスラムのために規制かよ。。。
さきに朝鮮学校とかこわせよ。。。。。
あとこんなやってるんならパチンコ規制もやれよな。。。
なーにが人権だよ
さきに朝鮮学校とかこわせよ。。。。。
あとこんなやってるんならパチンコ規制もやれよな。。。
なーにが人権だよ
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:37.10ID:Ui5pFX2F ビットコインの資金がリップルに流れてこないかな〜
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:51.17ID:wwT+oSSQ 仮想通貨は小数点以下があるからどこまで暴落するか読めないんだよな
1円まで落ちれば買いかと言われても本当のところわからん
1円まで落ちれば買いかと言われても本当のところわからん
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:52.25ID:KY7A5CcC 下げのlばかり言ってるが
2か月前に始めてリップルメインでやってた俺が
資産瞬間6倍になったんだから
それくらいアホ上げしたんだから
下げもデカくて当然だろ
これからよ
2か月前に始めてリップルメインでやってた俺が
資産瞬間6倍になったんだから
それくらいアホ上げしたんだから
下げもデカくて当然だろ
これからよ
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:19.61ID:cG8aELuR BTCUSD勃起してんな
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:37.16ID:Az4R/gQ0 活気があって何よりです
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:37.79ID:wrluDbTB >>244
そのマイナーが規制でピンチだから下げてるんやろ
そのマイナーが規制でピンチだから下げてるんやろ
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:42.25ID:Ta3z7H5V291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:14.16ID:751/7qHM あがってきたーーーーー
回転失敗。。。。。。7000枚なくなった
回転失敗。。。。。。7000枚なくなった
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:21.24ID:4Tb3saRS 中央集権云々は置いておいてリップルが一番被害甚大
まあここまで来るとどの通貨も変わらないけど
まあここまで来るとどの通貨も変わらないけど
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:27.17ID:uJh8a+tN 誰も予測できない状態に陥ってる。
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:29.79ID:r4YL9wmD >>283
ああ、暴落はこれからだぜwwwwwwwwwww
ああ、暴落はこれからだぜwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:56.54ID:50mSa/Bp マイニング用PCに結構投資ししちゃった奴おる?
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:57.44ID:CpWTqqk1 短気トレンド変換
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:57.90ID:1SKQ2gkl >>291
(^◇^;)
(^◇^;)
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:59.65ID:r4YL9wmD 暴落なんてみんな予想してたじゃんかよw
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:20.32ID:4sXFcuj9 買い増して取得タンカー上げてた奴ぶっこき相場くる?
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:23.53ID:xSdHwnkz 1桁で買えると予想して一旦利確
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:55.36ID:ccC4p0DI ビットコインは電気代だけで死ねる
さすがにビットコインに比べたらXRPのがましだとは思うが
リップル社をそこまで信じれるなら株買った方がいいんじゃないのかね
さすがにビットコインに比べたらXRPのがましだとは思うが
リップル社をそこまで信じれるなら株買った方がいいんじゃないのかね
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:58.85ID:QsYNx3Bl 仕手株のチャートにそっくりなんだが。
全モしてもおかしくない。
全モしてもおかしくない。
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:17.14ID:6MV/7Y5x まだまだ焼きそうだな
明日50円くらいか
明日50円くらいか
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:17.59ID:sYCU97S5 しかしだな、ハッキングや不正送金問題をもっとわかりやすく対策こうじてくれんかの
307山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:35:19.48ID:4hVzSSfy だから下げろってチンカス!!!!50円!!!
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:27.42ID:niPoL9a4 ビットコインが死ぬまでは連れ下げでしょ
仮想通貨取引所がビットコインで買ってるんだもん。
クロスペアだよ。
銀行系がフィアット建てでリップル取引始めたら復活するよ。
ビットコインが仮想通貨を支配するために仕組んだ仕組みが崩壊した。
すべてコア派のせい。
仮想通貨取引所がビットコインで買ってるんだもん。
クロスペアだよ。
銀行系がフィアット建てでリップル取引始めたら復活するよ。
ビットコインが仮想通貨を支配するために仕組んだ仕組みが崩壊した。
すべてコア派のせい。
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:30.53ID:50mSa/Bp ていうか、リーマン昼休みタイム終わってんのにSする人って・・・
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:04.61ID:BtPcKGZe >>277
300万借金して、リップル350で買ってるやつもいたけど、悲惨すぎるよな
300万借金して、リップル350で買ってるやつもいたけど、悲惨すぎるよな
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:07.20ID:751/7qHM315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:36.31ID:wrluDbTB 今日の不幸話まだー?
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:37.01ID:cG8aELuR BTC基軸だと全仮想通貨共倒れだ
どれか基軸奪うコインが出てきてもその時はBTCが死んでることを意味するから結局全通貨暴落してる
詰んでね?
どれか基軸奪うコインが出てきてもその時はBTCが死んでることを意味するから結局全通貨暴落してる
詰んでね?
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:55.61ID:rnC+5sik リップル上げてやろうかな?
上げてやろうかな?
上げてやろうかな?
やっぱダメー!!!!wwww
っていうチャートだな
上げてやろうかな?
上げてやろうかな?
やっぱダメー!!!!wwww
っていうチャートだな
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:59.10ID:Ta3z7H5V >>290
そうだとよかったんだけど。
そうだとよかったんだけど。
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:25.20ID:fwIJK4ZL321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:36.24ID:br5hHjwj リップル🤗
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:40.07ID:BtPcKGZe323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:54.99ID:Ui5pFX2F325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:10.41ID:MURSKPQb あ、これ戻すわ
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:29.97ID:Ma92hCD8 200になったら仮想通貨やめるんだ
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:38.33ID:CJsy0v2Q やっぱ上がってきたな
暴落の後は必ず上がる
暴落の後は必ず上がる
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:20.50ID:EGCEggee もうめんどくさいから発行主体が法人じゃない仮想通貨は国際的に全部違法にしろよ。
それでXRPが覇権を取る。
これでいいだろ?
それでXRPが覇権を取る。
これでいいだろ?
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:21.91ID:YkYFSne4 規制するのニュースだけで詳細は不明なのに
何でここまで暴落するんだ
イナゴ焼きのための国家ぐるみの仕手じゃないか
何でここまで暴落するんだ
イナゴ焼きのための国家ぐるみの仕手じゃないか
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:40.18ID:/rNmqTy5 んで、この下げはいつか終わるの?
下げた原因はなんだったんです?
下げた原因はなんだったんです?
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:46.38ID:Zepr9ZE8 うひょー
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:03.99ID:BLx/06ig 勇気の買い増ししました
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:15.42ID:8stWHkda リップル社からの買い支えとやらはいつ来るんですか?
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:16.51ID:fX4VGbSn パチンコ屋いくらチョンでも可哀想だけどな、無駄に豪華な糞台2週間に1回大量に買わされて結構詰んでる業界だろ
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:26.52ID:ccC4p0DI >>330
国からしたら仮想通貨なんてテロみてえなもん
国からしたら仮想通貨なんてテロみてえなもん
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:26.82ID:RWKzhMIN RippleAI発動
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:40.79ID:KY7A5CcC BTCはここで先物上場の意味が生きるわ
リップルの材料出て
基軸変わるまで100万あたりでウロウロしてればいいんだよ
リップルの材料出て
基軸変わるまで100万あたりでウロウロしてればいいんだよ
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:46.76ID:+NrYMDM1341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:47.75ID:751/7qHM >>330
国家ぐるみは考えなかったが俺はアメリカのイスラム教と北朝鮮のアングラマネー一層だと考えてる
国家ぐるみは考えなかったが俺はアメリカのイスラム教と北朝鮮のアングラマネー一層だと考えてる
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:58.55ID:eq+UO9wT こんなの全然だよ
ビットコインの下げに対して、かなり粘りが強くなってるし本来ならもっと下がってる
これは来月300いくよ
リップル370で買って110で損切りした俺が言うんだから間違いない
ビットコインの下げに対して、かなり粘りが強くなってるし本来ならもっと下がってる
これは来月300いくよ
リップル370で買って110で損切りした俺が言うんだから間違いない
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:17.98ID:ID3mKJDm 鬼リバキマアアアアアア
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:25.50ID:Ta3z7H5V347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:35.99ID:80bNeD2V 上がってきたな
売ったやつアホだろ
ここ一週間で何度も見た光景です
売ったやつアホだろ
ここ一週間で何度も見た光景です
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:36.19ID:zx7lweHj 上がって来たあああああああああああ
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:41.45ID:ccC4p0DI >>344
わろたw
わろたw
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:43.77ID:DCzkyPaV352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:46.13ID:BgqB0sBu >>258
そーやなー、確か4000万くらいだったかな
仮想通貨は捨て金やしなあ
投資は株でやってるけど、昨日の時点で株の方は全部売り払ったわ
株の儲けから源泉徴収300万くらい取られて気分悪かったなあ
そーやなー、確か4000万くらいだったかな
仮想通貨は捨て金やしなあ
投資は株でやってるけど、昨日の時点で株の方は全部売り払ったわ
株の儲けから源泉徴収300万くらい取られて気分悪かったなあ
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:07.76ID:wrluDbTB354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:22.29ID:rmkqXkUg リップル社の買い支えってw売るか売らないかしかやらないぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:49.41ID:zx7lweHj も正直2桁民になれただけで満足れす(^p^)
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:08.25ID:6tRU5dut どうせすぐ下げるんだろ?
もう騙されねぇよ!
もう騙されねぇよ!
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:27.96ID:8mzH5f6f 旦那に内緒でXRPトレードしてる幼なじみから今、嗚咽のような声で電話かかってきた。
家の貯金、昨夜の暴落で全部溶かしたんだと。
1300万。
どうにかしてたすけて・・・おねがい・・って言われたけど、とりあえず一晩考えさせてくれって電話切った。
まじ困った。
家の貯金、昨夜の暴落で全部溶かしたんだと。
1300万。
どうにかしてたすけて・・・おねがい・・って言われたけど、とりあえず一晩考えさせてくれって電話切った。
まじ困った。
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:53.64ID:ccC4p0DI こっから上がったら奇跡だね^^
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:59.61ID:HZ/FKtMm 2桁民になりたかった😭
362山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:43:59.79ID:4hVzSSfy 利場もここまで
後は下がるよ
後は下がるよ
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:44:10.26ID:r4YL9wmD イナゴは400円で売って
ガチホールド信者が損してる
イナゴのほうがマシwwwww
ガチホールド信者が損してる
イナゴのほうがマシwwwww
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:44:22.28ID:veD6D5Wm もうすぐ二桁になるやん笑
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:05.12ID:23amfRlk 暴落の時に嘘話作り込んでくる奴らに名前つけたいんだけど
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:08.16ID:HZ/FKtMm369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:10.51ID:JJVcPbf9370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:21.26ID:DCzkyPaV >>359
ここにいる一部の奴等みたいにガチホしろって言えばいいじゃんw
ここにいる一部の奴等みたいにガチホしろって言えばいいじゃんw
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:27.38ID:0VuKgfwV >>359
どうやって溶かしたんだよ
どうやって溶かしたんだよ
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:33.12ID:6tRU5dut374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:59.66ID:MLDEnrbB チューリップル
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:01.77ID:MURSKPQb 蘇れ、リップル
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:07.14ID:wrluDbTB >>359
お、本日の不幸話かな
お、本日の不幸話かな
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:07.60ID:KY7A5CcC 釣られすぎだろw
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:07.84ID:dta/68ul 含み損出してるしリップルの下げヤバイなぁと思ってるけど、ふとビッチ見たらこっちのほうが逃げ遅れた人多いんじゃないか?w
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:14.55ID:Tr79IsWz ビットコインの最新予測見とけ
https://i.imgur.com/9SjrU95.png
https://i.imgur.com/9SjrU95.png
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:22.81ID:cG8aELuR コピペだぞ
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:24.87ID:wdsxcZOs 今日の職場は静かだなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:29.67ID:6MV/7Y5x 俺氏350円利確からのレバ20倍で250円ショートで含み益40btc超えた
仮想通貨界に天才が現れてしまった模様
仮想通貨界に天才が現れてしまった模様
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:34.33ID:JJVcPbf9 ガチはしかないだろ
甘ったれんなよカス!と言っておけ
甘ったれんなよカス!と言っておけ
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:35.88ID:fX4VGbSn ガチホw
流行語取れるくらいパワーワードだな
流行語取れるくらいパワーワードだな
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:43.64ID:zgg+ZYY5 200全モありえるな
オーバーシュートして230くらいも
オーバーシュートして230くらいも
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:53.98ID:VlO2PHEj >>359
助けようか?w
助けようか?w
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:19.38ID:HGm5OuUB390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:19.70ID:DbjQgcv+ コピペにつられるってどんだけ余裕ないねん
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:21.04ID:axmt2H+m 今年の流行語はガチホだな
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:24.07ID:fwIJK4ZL >>359
懐かしコピペ
懐かしコピペ
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:27.67ID:751/7qHM 下がれーーーーーーーーーーーー
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:29.49ID:VlO2PHEj >>359
助けるかは何歳かによる。
助けるかは何歳かによる。
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:33.07ID:8htPQh47 コピペに釣られすぎだろ
仮想通貨のみの新規しかおらんのか
仮想通貨のみの新規しかおらんのか
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:57.24ID:6/BVbj/Z お前ら >>359 はコピペだぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:04.07ID:Cs9SIHzq CCしか見てないんですけど、なんで全通貨同じ動きするんですか?
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:07.72ID:EGCEggee あえて釣られたんだからね。勘違いしないでね
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:28.26ID:wrluDbTB コピペでもなんでも不幸話で慰めてくれ
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:38.83ID:dVW0rjzE403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:47.48ID:ID3mKJDm リバとまんねえてえてえてええええ
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:49.43ID:HGm5OuUB コピペかよ!!!!
純粋な俺の心を弄びやがってよ!!!!
ムカつくぜ
純粋な俺の心を弄びやがってよ!!!!
ムカつくぜ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:55.52ID:KY7A5CcC リップルへの批判じゃなくて
他仮想通貨への批判ニュースでこれだけ下げてるからねえ
狂い上げした分も100割って全モしたし
解らんよ↑飛ぶかも
他仮想通貨への批判ニュースでこれだけ下げてるからねえ
狂い上げした分も100割って全モしたし
解らんよ↑飛ぶかも
406山川k尚子.名古屋学芸大学講師
2018/01/17(水) 13:48:55.71ID:4hVzSSfy また電話かかってきた。
旦那にばれた時のこと考えると震えが止まらないと。
俺がいま貸せるのは200万って言ったら、俺が乗ってるプラドを売却できないかと。
元々FX勧めたのは俺だから、めちゃくちゃ責任は感じてる
旦那にばれた時のこと考えると震えが止まらないと。
俺がいま貸せるのは200万って言ったら、俺が乗ってるプラドを売却できないかと。
元々FX勧めたのは俺だから、めちゃくちゃ責任は感じてる
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:12.13ID:l3XweKsH 結局全てがビッコと連動してるだけのつまらない世界。
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:16.32ID:wrluDbTB >>401
あったねえ
あったねえ
410sage
2018/01/17(水) 13:49:16.47ID:SnTAj4E1 スイスフランショックのコピペだぞ
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:17.42ID:r4YL9wmD412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:20.19ID:poMhuehT >>393
ふざけんなあああああああ!!!上がれええええええええええ!!!
ふざけんなあああああああ!!!上がれええええええええええ!!!
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:50.28ID:HGm5OuUB よく考えたんだが将来的に10000円いくと考えたら400円も100円も誤差みたいなもんでしょ?
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:52.59ID:6tRU5dut >>406
おいfxの所をxrpに変えるの忘れてるぞ
おいfxの所をxrpに変えるの忘れてるぞ
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:58.67ID:ccC4p0DI416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:04.54ID:ZdwfHFZw417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:05.66ID:DCzkyPaV ガチホを馬鹿にする為にあえて釣られました
ガチホ推奨は犯罪ですノーガチホ!
ガチホ推奨は犯罪ですノーガチホ!
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:28.94ID:CQ9jSBo4 お前らはいくらまで落ちたら買いなおすつもりなの?
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:30.29ID:2uHfbRib ガチホや^^
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:32.56ID:mriO55HU リバ止まんねー
って130円かよっ!
って130円かよっ!
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:50:47.56ID:751/7qHM 買い戻し
クソが600枚も減ったわ
クソが600枚も減ったわ
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:03.46ID:wrluDbTB ママがんばって…
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:07.97ID:Ta3z7H5V >>359
これが本当か嘘か知らないけども、友人関係とかでこれやられたら迷惑な話だ。家庭の中で利益確定を決めたのに何で他人にその救済を求めるのか?
これが本当か嘘か知らないけども、友人関係とかでこれやられたら迷惑な話だ。家庭の中で利益確定を決めたのに何で他人にその救済を求めるのか?
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:09.67ID:axmt2H+m リップラーとかいう新興宗教抜けれて良かったな
リアルだったらお前ら死んでるぞ
リアルだったらお前ら死んでるぞ
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:21.84ID:igSkW5Vp >>413
10000じゃなく10万だろ
10000じゃなく10万だろ
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:27.99ID:KZ9p77y7 80円や50円予測、中には25円予測も出てきたな
日足もヒゲつけたしそろそろポジ変えるわ
ショートイナゴは噴き上げる前に逃げとけよ
レバで焼かれると死ぬぞ
日足もヒゲつけたしそろそろポジ変えるわ
ショートイナゴは噴き上げる前に逃げとけよ
レバで焼かれると死ぬぞ
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:49.34ID:6MV/7Y5x 30円になれば俺がほぼ臆り人になれるから下げてくれ
それからは上げようが構わん
それからは上げようが構わん
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:51.62ID:HGm5OuUB 人妻 旦那に内緒のXRPで1200万溶かしてしまったの助けてお願いあなただけしか頼れないの
俺 いいけど、わかってるよね?
人妻 …はい。好きなだけ私を抱いてください・・・
俺 oh yeh ah yeah ore irie !!!
俺 いいけど、わかってるよね?
人妻 …はい。好きなだけ私を抱いてください・・・
俺 oh yeh ah yeah ore irie !!!
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:52.98ID:ID3mKJDm とまんねえとまんねえとまんなええてえてええ!!!
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:54.93ID:751/7qHM 実際リップルはあがる
ただかなり時間はかかるよ
問題は他のコインだね
ただかなり時間はかかるよ
問題は他のコインだね
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:58.04ID:r4YL9wmD リップラーはマジで宗教くさかったからな
こんだけ下がれば少しは洗脳とけるだろ
まだ下がるけどなw
こんだけ下がれば少しは洗脳とけるだろ
まだ下がるけどなw
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:02.10ID:l3XweKsH 全下げの時こそ好情報出せばビッコに引導渡せるんじゃないですか、りっぷるさんよー
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:02.23ID:poMhuehT だから>>359は改変コピペだってば
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:41.80ID:5CqlhijV 単価1万とか時価総額どうなるんだよwww
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:43.94ID:ccC4p0DI >>418
たぶん50円台で我慢できずにみんな買いあさり出すと思っている
たぶん50円台で我慢できずにみんな買いあさり出すと思っている
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:48.42ID:6tRU5dut441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:53:17.09ID:ID3mKJDm 与沢翼とかいう情報商材屋の信者が買ってる時点でお察し
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:53:27.06ID:axmt2H+m 底からどのコインが一番上がるか
それこそが今考えるべきことのすべて
考えたくないならイーサで
それこそが今考えるべきことのすべて
考えたくないならイーサで
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:15.54ID:5CqlhijV 上がると思うならいくらでも買えばいい
俺は買わんけど
俺は買わんけど
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:28.15ID:dpXzfdo/ 25円で待ってるぜイエイ
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:54.26ID:6MV/7Y5x まさにリップラーって宗教じみてるから怪しいと思って上げたところで逃げたんだよね
リップルが上がったら多数派が勝つことになる
トレードにおいてそんなことは起こりえない
少数派こそ勝てるようにできてるんだよ
リップルが上がったら多数派が勝つことになる
トレードにおいてそんなことは起こりえない
少数派こそ勝てるようにできてるんだよ
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:55:02.76ID:YpChkIfF450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:55:12.43ID:6tRU5dut 堀北真希なら1200万出してもいい
割とマジで
割とマジで
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:55:22.20ID:msxohVyK 与沢は少なくともお前なんかより優秀で勉強熱心な投資家だよ
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:55:55.63ID:nAp+f3bn 寝れば上がるだろうと思ってたらこれガチでやばくね
ジワジワ終焉迎える形じゃん
ジワジワ終焉迎える形じゃん
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:00.80ID:fX4VGbSn リップル60 ネム50 リスク1500
2〜3倍で即撤退がいまのトレンド
2〜3倍で即撤退がいまのトレンド
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:09.99ID:KY7A5CcC 150戻せれば復活も早い
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:37.48ID:r4YL9wmD >>452
昨日寝たら下がるって口酸っぱくなるほど言ってやったのになんで持ち越したんだお前は
昨日寝たら下がるって口酸っぱくなるほど言ってやったのになんで持ち越したんだお前は
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:40.29ID:axmt2H+m 頼むー!!!下がってくれええええ!!!!!!
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:47.77ID:6tRU5dut 今ここで撤退が多数派
と言うことは
と言うことは
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:49.40ID:6/BVbj/Z バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:49.71ID:nAp+f3bn つか2桁で買い直すチキンレースなんだな今
落ちるナイフやん
落ちるナイフやん
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:02.97ID:5PxGZPKC これじゃ回転もできませんなぁ
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:14.99ID:lQxuQ0Mg 大学でアホそうなやつがリップルの話してたからそろそろくるやろうなと思ってたが落ちすぎただろw
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:22.55ID:APHCQ31Z 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:27.62ID:axmt2H+m 今買い増しが多数派
つまり
つまり
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:30.65ID:nAp+f3bn465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:40.24ID:ccC4p0DI いま落ちる要素しかないもん
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:44.66ID:NpliXWbh リバ弱いっ
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:01.26ID:KZ9p77y7470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:18.97ID:EuD1OkVk まさかとは思うがスレの売り煽りに負けて回転気取りの売りポジ持って右往左往してる素人さんはおらんよな?
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:23.23ID:CmA32X3x 頼むから回転厨全員焼き払ってくれ
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:41.23ID:l3XweKsH ここでショート張れる奴が真の勝ち組ですよ(๑′ᴗ‵๑)
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:44.49ID:1QFLebwS そろそろリップラー救済のために提携先発表されるから今買っとけ
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:59:18.27ID:axmt2H+m はよ下がれやクソコイン
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:59:29.71ID:751/7qHM 回転しくったよ
700まいなくなったわ
700まいなくなったわ
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:59:31.04ID:r4YL9wmD 回転ならライブドアオート
https://www.youtube.com/watch?-wThA
https://www.youtube.com/watch?-wThA
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:59:53.82ID:LrvxuegU 100円は切るな
そもそも元々が高すぎ
元々xrpは単価は高い必要はない
そもそも元々が高すぎ
元々xrpは単価は高い必要はない
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:30.83ID:w7DO6elQ とりあえず一回損切りして
安く買い直してもいいんじゃないの。
数日間は下がると思うよ。
安く買い直してもいいんじゃないの。
数日間は下がると思うよ。
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:41.06ID:axmt2H+m リップル1ドルは高すぎ
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:42.49ID:Ta3z7H5V483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:53.76ID:PLC+/pOY 大暴落中に悪いんですけど
楽天銀行からビットバンクに入金できますか?
楽天銀行からビットバンクに入金できますか?
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:59.03ID:nAp+f3bn つうか
人口と資金が市場からどんどん減ってんだもんな
リバるわけがねえ
人口と資金が市場からどんどん減ってんだもんな
リバるわけがねえ
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:05.90ID:pMH5Qceu486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:11.59ID:GIWAfzhH 諦めて-150万で損確したわ。もっと下がれ下がれ
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:22.50ID:CpmDQRZa 完全にトレンドが変わってしまった
リバウンドはあるかもだけど250円以上に戻す事は1年以上ないだろう
さらに暴落して20円まで落ちる事は考えられるが高値戻しは・・・
リバウンドはあるかもだけど250円以上に戻す事は1年以上ないだろう
さらに暴落して20円まで落ちる事は考えられるが高値戻しは・・・
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:27.70ID:rDvmF5yi こいつ完全にビットコママに連動してんな
一時連動しなくなったと思ったけどダメだったか
一時連動しなくなったと思ったけどダメだったか
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:36.19ID:CpWTqqk1 ここまでくると提携先発表くらいで上がるのかって疑問もある
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:52.31ID:WNI2iC9O もう3桁で買う気起きないわ
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:02:21.51ID:xIIWEjea 買うの来週でもいいかってなってきた
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:02:30.59ID:r4YL9wmD 出来高確認してるんだけど
普段の1〜2割くらいしか上がってないな
バーゲンセールなのに買ってる奴いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段の1〜2割くらいしか上がってないな
バーゲンセールなのに買ってる奴いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:02:37.65ID:rDvmF5yi もうHFや進展情報がなければ飛ぶこともない
494a
2018/01/17(水) 14:03:01.43ID:xKT7IGma どの層が金入れてあそこまで行ったかみんなわかってるのに。
無責任な買い煽りは罪深いわ
無責任な買い煽りは罪深いわ
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:04.18ID:A5gEzc9k >>478
CEOが年内に1ドルいかなきゃ失敗って言ってたんだからわかるだろ
CEOが年内に1ドルいかなきゃ失敗って言ってたんだからわかるだろ
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:07.26ID:5CqlhijV 上がる要素もないよなぁ
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:24.30ID:axmt2H+m accpすげーな
まだ先週から見てプラスだよw
まだ先週から見てプラスだよw
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:27.79ID:95Fp9mRL 120円という値段がついてるのがもはや不思議だ
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:29.14ID:DWP9R1g+ かなりの悲壮感が漂ってるね・・これまでの下落とは違うか・・(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:55.16ID:751/7qHM504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:19.45ID:qoFLIjXg どうもツイッター見てるとヤケクソのナンピン勢が多いな、リップルw
これは下げですわ www
これは下げですわ www
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:21.46ID:M0Ew5ys/ あれ、耐えてる……
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:25.12ID:WNI2iC9O ねえねえxrpに惚れて買ったのにBTCに命綱握られるのってどんな気分?
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:26.34ID:1SKQ2gkl A「必ず上がります。むしろ今の価格は安すぎます」
B「買います」
A「一時的な下げなので直ぐに上がります。買い増しとガチホをして下さい」
B「わかりました」
B「凄く下がってるけど本当に上がるんですか?」
A「わかりません。それを知っていれば全員億り人ですよ」
B「どういうことですか!あなたが上がると言ったから買ったのに!」
A「投資は自己責任ですよ」
B「買います」
A「一時的な下げなので直ぐに上がります。買い増しとガチホをして下さい」
B「わかりました」
B「凄く下がってるけど本当に上がるんですか?」
A「わかりません。それを知っていれば全員億り人ですよ」
B「どういうことですか!あなたが上がると言ったから買ったのに!」
A「投資は自己責任ですよ」
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:50.85ID:CpmDQRZa これだけ下がると言う事は大きな資金で売りが出ている
買っているのは弱小個人
弱小個人が100〜250円ぐらいで買い下がったと考えるとイラネえw
買っているのは弱小個人
弱小個人が100〜250円ぐらいで買い下がったと考えるとイラネえw
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:57.19ID:LrvxuegU 暫くは100円以下で低迷するな
波に乗れば数か月後くらいにまたあがってくるかもしれんが今度の三井韓国送金で50円以下〜一桁になる可能性も否めない
かと言って成功しても上がらんだろう。既に成功したと仮定した金額だしな
波に乗れば数か月後くらいにまたあがってくるかもしれんが今度の三井韓国送金で50円以下〜一桁になる可能性も否めない
かと言って成功しても上がらんだろう。既に成功したと仮定した金額だしな
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:04.60ID:KZ9p77y7 大衆心理の逆を取れ
頭と尻尾はくれてやれ
ピンチはチャンス
値が動くまで動くな
買いは珠玉、売りは糞土
これ、投資の鉄則やで
頭と尻尾はくれてやれ
ピンチはチャンス
値が動くまで動くな
買いは珠玉、売りは糞土
これ、投資の鉄則やで
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:10.17ID:axmt2H+m Bitcoinはもう…
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:14.54ID:ID3mKJDm 出来高たいしたことないならセリクラじゃないんだろうね
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:48.31ID:nAp+f3bn 下手したら3桁はいかないだろうな
リーマンショックと同じだわこれ
リーマンショックと同じだわこれ
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:52.59ID:qoFLIjXg ツイッター見てると入金!買い増し!絶対に戻る!見たいな御祈りばっかりだぞw
リップルは年末からの暴騰で素人のホルダー多そうだしな
リップルは年末からの暴騰で素人のホルダー多そうだしな
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:52.82ID:43889bwf リップルとネムってやっぱズットモなんだなと改めて思った
でもなんでズットモなん?w
でもなんでズットモなん?w
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:36.11ID:r4YL9wmD 300円以上のときに新規に買い煽りしまくってたやつ
罪悪感ないのかなあ
罪悪感ないのかなあ
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:49.58ID:KY7A5CcC ホルダーだけど
ナンピンはねーわ
こういう時の為に安値で
もう買わん様にガッツリ買うんだわ
ナンピンはねーわ
こういう時の為に安値で
もう買わん様にガッツリ買うんだわ
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:49.30ID:nAp+f3bn 取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばするわ
出金してこの相場からおさらばするわ
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:53.05ID:w7DO6elQ523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:08.49ID:xIIWEjea ふー頭に来たので一つの口座出金
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:35.56ID:XrroOg9x 年末年始、所持XRP枚数に113かけて皮算用してた奴
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:35.81ID:WNI2iC9O なんか150円が暴騰みたいに見える
これ昨日200円あったんだぜ?
これ昨日200円あったんだぜ?
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:41.31ID:1SKQ2gkl >>518
君は肉を食べるとき動物に罪悪感わくの?
君は肉を食べるとき動物に罪悪感わくの?
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:08:16.23ID:CpmDQRZa 250円ですら戻るのに10年かかるかもしれない
電子クズになる可能性は結構ある
電子クズになる可能性は結構ある
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:08:39.69ID:F9daw7Nk 今月1000行くぞ!!
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:08:47.86ID:axmt2H+m 大丈夫、リップル3桁の時代もあったなーって後で笑い話に出来るよ
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:03.81ID:rDvmF5yi 300円に戻るのが先か、規制で0円になるのが先か
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:12.16ID:s5T+R7In 本当にちょっと前まで300円突破!まだまだ上がるぞガチホガチホw
200円で買えなかったやつwww二度とそんなチャンスこないぞwwwwwwwww
って言ってたのになぁみんないなくなっちまった
200円で買えなかったやつwww二度とそんなチャンスこないぞwwwwwwwww
って言ってたのになぁみんないなくなっちまった
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:20.82ID:qoFLIjXg つーかビットコインも今時間にロクな反発のもなく120万前後じゃどうしようもないな、、
電車飛び込み禁止
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:35.04ID:5CqlhijV >>532
最終的に2桁で安定しちゃうもんな
最終的に2桁で安定しちゃうもんな
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:48.75ID:h2pgisFj ずっとガチホしてたけど、bbで回転させるだけでチマチマ増えるやん
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:49.79ID:txjelIbb ttps://i.imgur.com/99BVHbr.png
部分的に見ると頑張って上げてるように見えなくもないのがなー。
部分的に見ると頑張って上げてるように見えなくもないのがなー。
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:53.79ID:FiGK8blz 涙が出るよ
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:11.18ID:t5R2eDqF ふうっ、疲れた。
一時180万あった利益が10万になったところで全部投げた。
まあ損しなかっただけ良しとしよう。
最高値ごろ、これから更に10倍になると本気で思っていた自分が情けない。
考えてみれば、民間企業が発行したデジタル通貨が、
通貨として使われること自体あり得ないよね。
多くの企業が勝手に通過を発行して利益を得る、そんなことになったら
国の根本から経済までめちゃくちゃになってしまう。
もちろんデジタル通貨はなくならないと思う。
だけど、近未来には各国の中央銀行(日本なら日銀)が発行するデジタル通貨以外は
通貨として認めないようにしようという動きがあるらしいけど、
それがデジタル通貨の一番真っ当な使い方だと思う。
価値も1コイン=1円(または100円?)のように固定されて。
一時180万あった利益が10万になったところで全部投げた。
まあ損しなかっただけ良しとしよう。
最高値ごろ、これから更に10倍になると本気で思っていた自分が情けない。
考えてみれば、民間企業が発行したデジタル通貨が、
通貨として使われること自体あり得ないよね。
多くの企業が勝手に通過を発行して利益を得る、そんなことになったら
国の根本から経済までめちゃくちゃになってしまう。
もちろんデジタル通貨はなくならないと思う。
だけど、近未来には各国の中央銀行(日本なら日銀)が発行するデジタル通貨以外は
通貨として認めないようにしようという動きがあるらしいけど、
それがデジタル通貨の一番真っ当な使い方だと思う。
価値も1コイン=1円(または100円?)のように固定されて。
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:16.61ID:loHGv0V7543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:21.06ID:KY7A5CcC544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:29.98ID:axmt2H+m リップル100円台で買えるのは今日が最後だぞ!!!!
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:43.32ID:0ugIze7e かなりリバったがまだ安心出来んな
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:53.54ID:XrroOg9x 入金!(できない!誰か買って!トントンで売りたい!)
買い増し!(できない!誰か買って!トントンで売りたい!)
絶対に戻る!(と思うから誰か買って!トントンで売りたい!)
9割がこれだから
買い増し!(できない!誰か買って!トントンで売りたい!)
絶対に戻る!(と思うから誰か買って!トントンで売りたい!)
9割がこれだから
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:11:21.70ID:eCqPM3yh ゲリップル逝ったwwww砕け散ったwwwww飛び散ったw
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:00.67ID:r4YL9wmD お前ら出金できるかはマジで確認しとけよ
取引所いきなり死ぬことあるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取引所いきなり死ぬことあるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:07.86ID:qoFLIjXg 昨日の深夜の酔っ払い仕立て屋の予想が完全にフラグだったなw
本当は180円で買いたいけど200円辺りから買い増しする
仕立て屋が350円まで上げるとかw
本当は180円で買いたいけど200円辺りから買い増しする
仕立て屋が350円まで上げるとかw
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:15.84ID:HGm5OuUB 120円というとちょうどインド銀行が買い始めた頃か
150円でどこかのファンドも買ってた
だから大丈夫。値は戻る
こいつらが300以上で利確してたらわからんがな
150円でどこかのファンドも買ってた
だから大丈夫。値は戻る
こいつらが300以上で利確してたらわからんがな
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:19.51ID:+f5eyjqA 与沢もどこかの国の末期の独裁者みたいになったな
自分の保身と猜疑心と粛清(ちょってでも異に反するコメントする即ブロック)
をしてきたからもうあいつは終りだ。二度とインターネットの世界メディアに出ないで
頂きたい。
自分の保身と猜疑心と粛清(ちょってでも異に反するコメントする即ブロック)
をしてきたからもうあいつは終りだ。二度とインターネットの世界メディアに出ないで
頂きたい。
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:20.42ID:igSkW5Vp せこせこ安い給料で嫌な思いしながら稼いだ金を
仮想通貨に夢見て数百万投資した挙句
含み損とか大量にいるんだろうね
浮かばれないな・・・
仮想通貨に夢見て数百万投資した挙句
含み損とか大量にいるんだろうね
浮かばれないな・・・
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:25.80ID:Iqgu49wt ナイアガラ来たな
https://i.imgur.com/wvBblCF.jpg
https://i.imgur.com/wvBblCF.jpg
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:37.85ID:5CqlhijV 昨日とかに200円台で買えるの最後やでって言ってたの思い出したわ
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:44.59ID:X7b1e6jz バイナンス送金用に買う場合は安い方がいいよな?
高く買って価値下がって送金したら損だもんな
高く買って価値下がって送金したら損だもんな
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:59.34ID:CpmDQRZa リップル100万円分
日本円100万円分
どっちが欲しいか考えるように
日本円100万円分
どっちが欲しいか考えるように
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:17.40ID:DBxqTKjy ジリ下げ路線ですかぁ
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:29.11ID:YNPImLJI とりあえず春節まではヨコヨコだろう
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:52.96ID:qoFLIjXg リップルは楽天ポイントが何故か売買されて価値が乱高下してるようなもんだしな
実際はリップル社発行のポイントに過ぎない
つーか楽天ポイントの方がまだマシ、、
実際はリップル社発行のポイントに過ぎない
つーか楽天ポイントの方がまだマシ、、
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:01.55ID:751/7qHM 回転でどれだけふやせるかだなーーー
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:38.18ID:ggbMuXnx 正月に利確したとき税金計算したら80万超えだったけど今損確して相殺したら68000まで税金下がって得した気分だわ(震え声
とりあえず原資プラス10万くらい出金して残りの金で細々とやるわ
うん百万単位でやるのはストレスやばすぎわろた
とりあえず原資プラス10万くらい出金して残りの金で細々とやるわ
うん百万単位でやるのはストレスやばすぎわろた
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:55.20ID:cG8aELuR なんでNEOそこまで下げないか不思議なんだが
中国規制なら真っ先に売られそうなのに
中国規制なら真っ先に売られそうなのに
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:57.26ID:FiGK8blz 日給7万円だけど、うちの家族が合計で10万円損失出してることに涙が出てる
種銭少なくて良かったは
種銭少なくて良かったは
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:15:01.84ID:PLC+/pOY 綺麗な下げトレンドである
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:15:26.18ID:09Kzw6hE お前らもう仮想通貨は終わったんだから
こんなところ除いてないで、アベコインマイニングする
作業に戻れ
こんなところ除いてないで、アベコインマイニングする
作業に戻れ
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:15:30.86ID:4dO7wJ9G 仮想通貨で損失を出したリーマン集合\(^o^)/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:24.84ID:s2W+Py/l570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:53.45ID:dCsiLTJx 600万くらいプラスだったけど
ガチホしてたらマイナス150だわw
握力強すぎたわ
ガチホしてたらマイナス150だわw
握力強すぎたわ
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:08.63ID:X7b1e6jz572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:10.13ID:9WKPRICa 10万で1000も買えるなんて夢のようや(ストロングゼロ)
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:15.73ID:LrvxuegU もうそろそろ第2波くるな
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:20.20ID:cDCUh+Gz >>213
今頃はBar茂美で一杯やってるだろ。一定のリバが来ればでてくるよ。
今頃はBar茂美で一杯やってるだろ。一定のリバが来ればでてくるよ。
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:23.39ID:mXnCvBhV ガラッた
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:04.82ID:pMH5Qceu >>546
この買い煽りひどいよな
この買い煽りひどいよな
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:05.72ID:Zepr9ZE8 僕ちゃんは360円からひたすら買い下がってるよ
今日も2ケタ台 朝買ったよ
0円になっても大丈夫だぞ
こんなもん宝くじ感覚で買わんとやってられんぞよ
今日も2ケタ台 朝買ったよ
0円になっても大丈夫だぞ
こんなもん宝くじ感覚で買わんとやってられんぞよ
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:14.41ID:b+mkK1Cf 日足のチャートを冷静に見ることだな
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:37.55ID:NpliXWbh 回転もできねえw
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:44.90ID:nAp+f3bn ほんとお前ら原資は出金しとけよ
いつGoxするかわからん
いつGoxするかわからん
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:56.71ID:751/7qHM あtp300まい
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:19:21.72ID:/h55jBqo みんな、売った時点で損失だぞ。
持ち続けていれば必ずリップルは上がりなおす。
いいか、もう一度だけ言うぞ。
「売った時点で損失が確定する」んだぞ。
買いなおすにしろ、その時点が底じゃなければさらに負けを増やすだけだぞ。
持ち続けていれば必ずリップルは上がりなおす。
いいか、もう一度だけ言うぞ。
「売った時点で損失が確定する」んだぞ。
買いなおすにしろ、その時点が底じゃなければさらに負けを増やすだけだぞ。
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:19:31.17ID:r4YL9wmD バブルってのはな
安値で買って高値で売る
なのになんでお前らは毎日安くなってるのにホールドするんだ・・・?
理解に苦しむよ
安値で買って高値で売る
なのになんでお前らは毎日安くなってるのにホールドするんだ・・・?
理解に苦しむよ
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:21.99ID:Ta3z7H5V >>560
楽天ポイントは1回に30000ポイントまでしか使えないし月の利用も制限がある
楽天ポイントは1回に30000ポイントまでしか使えないし月の利用も制限がある
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:26.47ID:U8qDASHM 学生は仮想通貨なんてやってねーで
将来のために勉強して
彼女つくってパコってりゃいんだよw
将来のために勉強して
彼女つくってパコってりゃいんだよw
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:34.91ID:TEhsDTwB 早く暴落しねぇかなぁ
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:51.95ID:DBxqTKjy ガチホ 200は切らない 2桁は二度とない
色々言ってましたね…
色々言ってましたね…
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:04.21ID:vlzd8kUP さすがに30円定着とかはないと思うけどもう上行くのキツそうだね
BTCが戻しても200円近づくにつれて猛烈な売りが入るだろうし
BTCが戻しても200円近づくにつれて猛烈な売りが入るだろうし
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:04.23ID:r4YL9wmD 与沢12億利確したぞwwwwwwwwwwwww
お前らも利確しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らも利確しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:10.74ID:axmt2H+m 1年分くらいは全戻しするべき
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:15.20ID:CpmDQRZa 含み損は実際の損失と同じ
否定する奴は車200万で買って10年乗っても売らなければ200万と言ってるようなもん
否定する奴は車200万で買って10年乗っても売らなければ200万と言ってるようなもん
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:15.41ID:WLoIo+mA 暴落待ちのやつ出てきたからもう下がらないな今買うか
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:21.86ID:PLC+/pOY っとゆうか与沢翼は何故ダンマリなんだ?w
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:33.03ID:WNI2iC9O 【悲報】与沢、手持ちの85%を手離していた
https://i.imgur.com/TtyYX8o.jpg
https://i.imgur.com/TtyYX8o.jpg
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:05.87ID:N+W90Vho この期に及んでのかい煽りは詐欺師に近いよ
BTCが下げ続けているのにRippleが上がるわけない
BTCが下げ続けているのにRippleが上がるわけない
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:33.22ID:Xit/E5cy >>593
300円代で利確した時の証拠を見せるって言ってんだろ?
300円代で利確した時の証拠を見せるって言ってんだろ?
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:34.90ID:X7b1e6jz602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:11.54ID:9+ekHAVK BTC戻す気配無いのにコイツはBTCのチャートと完全連動してるから無理ゲー
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:12.81ID:DBe5DMUT 1日足でボリバン見ると昨日-2σのラインに到達したから反発するかどうかを見てたんだけど
今見ると普通に-2σのラインを突き抜けて下がり続けてるからこりゃ当分は下げトレ臭いね
これは流石にガチホやめてノーポジにしといた方がいいと思うわ
今見ると普通に-2σのラインを突き抜けて下がり続けてるからこりゃ当分は下げトレ臭いね
これは流石にガチホやめてノーポジにしといた方がいいと思うわ
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:35.70ID:EGCEggee606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:53.15ID:r4YL9wmD607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:19.02ID:X7b1e6jz 与沢とかいうゴミの話はどうでもいいよ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:33.46ID:axmt2H+m ここにいる奴らはもう皆売ってから来てるだろ
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:34.44ID:7vsuF1Iu 10万買い足したわよろしくねw
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:35.80ID:XrroOg9x 市況1と2歴は長いが仮想通貨板はほんと初心者多かったな
「絶対」なんて言葉はあっちじゃネタで使うもんだし
「ガチホ」なんかライブドアショック前後に飛びついた連中のアホールドそのもの
実態はパチンコイン板
俺は「頭と尻尾はくれてやれ」「懐疑の中で育ち…幸福感の中で消えていく」の通り
平均100で買って315で全部売った
「絶対」なんて言葉はあっちじゃネタで使うもんだし
「ガチホ」なんかライブドアショック前後に飛びついた連中のアホールドそのもの
実態はパチンコイン板
俺は「頭と尻尾はくれてやれ」「懐疑の中で育ち…幸福感の中で消えていく」の通り
平均100で買って315で全部売った
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:57.25ID:YoNZswbr アベコインはいやだああああああああああああ
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:37.76ID:nAp+f3bn ほんとお前ら原資は出金しとけよ
いつGoxするかわからん
いつGoxするかわからん
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:50.51ID:x1PX3luB ここまで下がると買いたくなる
だが余力なし
他のアルト売るかなー
だが余力なし
他のアルト売るかなー
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:55.91ID:axmt2H+m まぁまだ持ってても5倍にはなってるけどな
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:26:12.27ID:515ZD/Rj 与沢ップルはFXに行くみたいだけど、ここらで一定仕込んでそう
俺もあんだけ金動かせるならそうする
俺もあんだけ金動かせるならそうする
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:27:04.32ID:yeUX5iW9 >>541
意味わかんないけど日銀も民間企業やぞw
意味わかんないけど日銀も民間企業やぞw
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:27:43.93ID:axmt2H+m ゲームセット!!!!!!
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:27:56.97ID:7vsuF1Iu さらに5万買い足しましたw
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:02.70ID:AOLFz+IT 昨日と同じだから16時までは横横だろ
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:07.05ID:ynrhbRXB スレにも工作員がおるのうw
日本人がもう少し肝が座ってりゃいいんだが
日本人がもう少し肝が座ってりゃいいんだが
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:30.59ID:515ZD/Rj ブロックチェーン技術だけ残って仮想通貨は「そんなのあったね」になるのかな
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:33.39ID:9hoStWIz 与沢煽りに釣られて売り抜けた事証明しちゃってんじゃん
信者に向けてガチホアピールしてたのに
信者に向けてガチホアピールしてたのに
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:46.91ID:WNI2iC9O BTCが底打ったと思う人だけが買いなさい
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:59.86ID:N+W90Vho 与沢は海外在住だから税金で5割取られること無いのか
賢いなw
賢いなw
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:02.17ID:cG8aELuR 与沢いくらで売ったん?
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:04.98ID:gp3Ws3gv 寝てろ寝てろ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:32.05ID:LrvxuegU 与沢ップル信者失望売りタイム
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:54.48ID:HGm5OuUB 今回の最大の下げ材料は中国で仮想通貨の保有すら禁止という内容だな
これで中国人が一斉に売ったんだと思う
持ってるだけで逮捕されちゃかなわんからな
今回売られた総額が40兆円くらいらしいい
中国人なしでまたスタートになればより健全な市場になるだろうよ
これで中国人が一斉に売ったんだと思う
持ってるだけで逮捕されちゃかなわんからな
今回売られた総額が40兆円くらいらしいい
中国人なしでまたスタートになればより健全な市場になるだろうよ
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:59.73ID:s2W+Py/l >>620
通貨は政府が発行してると勘違いしてるんじゃない?
通貨は政府が発行してると勘違いしてるんじゃない?
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:05.73ID:nAp+f3bn 3桁勢は全滅した
あとは上から目線でいる2桁勢をぶっ殺してくれ
それが俺たちの最期の願いだ
あとは上から目線でいる2桁勢をぶっ殺してくれ
それが俺たちの最期の願いだ
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:19.94ID:751/7qHM 与沢ってさぁ早稲田の二部だろ?
しかもあの車とか時計はレンタルだったし、株取引もチャートだけ見せて板画面なかったし
てかドバイでsbiチャートだったからなぁ
詐欺だってわかんないやつはばkばっか
しかもあの車とか時計はレンタルだったし、株取引もチャートだけ見せて板画面なかったし
てかドバイでsbiチャートだったからなぁ
詐欺だってわかんないやつはばkばっか
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:24.54ID:gp3Ws3gv こっから爆上げしてなあ、お前らとわっしょいしたかったけどなあ・・・
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:28.43ID:a6WXt5wP 与沢売ったから底でしょ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:31.44ID:EGCEggee >>611
せやね。
市況1とか市況2では「絶対」とか「必ず」とかいう言葉を使った時点でネタ扱い。
でもその言葉が普通に飛び交うんだから仮想通貨板ってところはスゲーよw
「相場に絶対は無い」という基本中の基本の大原則さえ知らねーアホの集まり。
せやね。
市況1とか市況2では「絶対」とか「必ず」とかいう言葉を使った時点でネタ扱い。
でもその言葉が普通に飛び交うんだから仮想通貨板ってところはスゲーよw
「相場に絶対は無い」という基本中の基本の大原則さえ知らねーアホの集まり。
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:54.71ID:XrroOg9x なんで仮想通貨板って買値や銘柄に惚れるやつが多いんだろうな
まぁこれも相場なら初心者の特徴なわけだけど
目的のほぼ全ては単に儲けることだろ?
まぁこれも相場なら初心者の特徴なわけだけど
目的のほぼ全ては単に儲けることだろ?
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:18.30ID:CpmDQRZa 与沢さんうめーな
350円↑で売ってこれからのバーゲンでうんたら言ってた
350円↑で売ってこれからのバーゲンでうんたら言ってた
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:25.83ID:WNI2iC9O 早稲田二部の偏差値60くらいか?
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:41.20ID:GYYNmv2+ これから上がると思ってるやつが居るって凄いな
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:46.02ID:fxirhQr+ シンガポールってせっまいから1年住んだらマジで飽きるぞ
華僑がマレーシア人とバングラデシュ人をこき使ってる国だから感じ悪いしな
華僑がマレーシア人とバングラデシュ人をこき使ってる国だから感じ悪いしな
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:51.51ID:KZ9p77y7 買い煽りではなく、ショートは気をつけろよと忠告しとく
今朝の7時がセリクラだぞ
あとは乱高下しながら上がってくから
今朝の7時がセリクラだぞ
あとは乱高下しながら上がってくから
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:13.82ID:DOIMVWWW アベコインマイニングに出掛けます。
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:31.01ID:r4YL9wmD 与沢が高値で売ってんのにお前らアホかよ
これから毎日安くなるから今日売っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから毎日安くなるから今日売っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:34.84ID:XwfZjxRZ 一桁勢のワシ高みの見物
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:51.99ID:DBxqTKjy655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:11.00ID:9hoStWIz その点日本人はギャンブル大好きの上にアホみたいなカモだから参入推奨だな
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:19.30ID:yLkXtrze >>644
上がると信じなきゃ生きていけない
上がると信じなきゃ生きていけない
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:47.35ID:WNI2iC9O 俺はコインテレグラフを信じるよ
https://i.imgur.com/A1rrFlG.jpg
https://i.imgur.com/A1rrFlG.jpg
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:02.74ID:fxirhQr+ シンガポールは下水を飲み水に換えて飲んでるから住みたくないわ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:04.48ID:751/7qHM660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:06.50ID:a6WXt5wP BTCガチホ勢
低みの見物
低みの見物
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:46.18ID:QsYNx3Bl この日足で、また上がるとか言ってる人、すごいね
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:49.30ID:px6MS3Fi663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:55.53ID:DBxqTKjy664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:13.98ID:fUmXDEVn 70円掴み勢ひとまず安堵
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:32.32ID:r4YL9wmD いいか
上がる上がる言ってたやつが
いかに信用できないか分かっただろ
ここに居るやつ全員敵同士だぞ
お前がガチホして損を広げていく様子をあざ笑ってんだよ
上がる上がる言ってたやつが
いかに信用できないか分かっただろ
ここに居るやつ全員敵同士だぞ
お前がガチホして損を広げていく様子をあざ笑ってんだよ
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:40.92ID:lQxuQ0Mg 与沢儲けうまいけど煽り耐性なすぎだろw
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:45.96ID:A/+NciwU 与沢さんはとっくに日本見限ってドバイに投資してる
ドバイの豪邸で子育てしてていい親だと思うぞ
しょっちゅうドバイで配信してるし不動産投資もガチ
日本に住んでる時点で与沢からしたらゴミ同然だからなw
ドバイの豪邸で子育てしてていい親だと思うぞ
しょっちゅうドバイで配信してるし不動産投資もガチ
日本に住んでる時点で与沢からしたらゴミ同然だからなw
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:47.20ID:LPuFCXw1 プラスもマイナスも10万ずつで元本に戻っちゃった。
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:52.79ID:HGm5OuUB これは俺だけかもしれないが与沢のことがたまに川口春奈に見えるときがあるんだよ・・・
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:58.21ID:9wengYwU だれも未来なんて予測できない
自分の判断を信用するのみ...
自分の判断を信用するのみ...
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:59.25ID:LPuFCXw1 イーサに乗り換え・・・ずに離隔して様子見るか
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:37:36.71ID:s2/Y4YMt 85「信じてた」
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:37:51.70ID:cTbgO/wd 何もたもたしとんねん
はよ下がらんかーいq(^-^q)
はよ下がらんかーいq(^-^q)
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:38:36.77ID:fxirhQr+ イーサに乗り換えありじゃん
19日にただでゼロコインもらったら戻ってくればいいだけだし
19日にただでゼロコインもらったら戻ってくればいいだけだし
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:38:50.49ID:KY7A5CcC679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:39:38.24ID:fxirhQr+ 19日にイーサゼロもらう人これから増えるから
イーサに換えるなら早めにしとけよ
イーサに換えるなら早めにしとけよ
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:40:48.79ID:DBxqTKjy 慌てる乞食だな
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:02.65ID:b+mkK1Cf イーサも際どい処にいるけどな
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:02.68ID:9WKPRICa 極秘情報
2月45
5月380
12月750
2月45
5月380
12月750
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:12.25ID:YoNZswbr これで1000円とか行ったら与沢さん永遠に煽られ続けるのかな
それはそれで楽しいね
それはそれで楽しいね
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:19.94ID:o9Pa9I98 さすがに80円台で売りを食い切ったと思うがな まだ残ってる奴らは30円以下参入組がメインやろうし、4QレポートやSBIVCもあるのにそうそう利確せんやろ
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:27.86ID:weNgQjG1686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:28.76ID:Zepr9ZE8 あかん奴はどこに行っても駄目なのさ
めんどくさいからここおったらええやん
めんどくさいからここおったらええやん
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:39.21ID:TDy1geY3 もう勝手にしてくれ。
売れないやつは死んで
売ったやつは安心したらいい
断言するぞ。
絶対上がらん
売れないやつは死んで
売ったやつは安心したらいい
断言するぞ。
絶対上がらん
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:47.70ID:+34sFmci イケダハヤトって結局はプラスなんでしょ?
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:49.35ID:Oi2raCNf 中韓排除のための痛みなら価値がある
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:50.88ID:fX4VGbSn 与沢はツイッター初心者っぽいからな
通知も切ってなさそうw
通知も切ってなさそうw
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:03.08ID:JUY60Xgv さて、次の暴落は今晩ぎゃああああああかな
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:17.60ID:EGCEggee まあ相場やってて「信じる」とか「祈る」とか「絶対」とか「あの人が言ってるから」とか言ってる奴は真っ先に退場する破産予備軍。
相場は目の前のチャートの値動きこそが全てだぞ。
それ以外は全て邪念。
相場は目の前のチャートの値動きこそが全てだぞ。
それ以外は全て邪念。
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:38.02ID:2vpbT6fc 他のは消滅してもリップルだけは銀行送金に食い込んでるから、残ると思うのだが、
銀行にはクソ安く販売してるんだよな?確か。そうなったら、実運用されても、
価格って影響されないとかありえる?
銀行にはクソ安く販売してるんだよな?確か。そうなったら、実運用されても、
価格って影響されないとかありえる?
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:48.90ID:weNgQjG1 5円で指値入れたわ
BBの指値注文って、株みたいに期限あるのかな?
BBの指値注文って、株みたいに期限あるのかな?
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:02.32ID:c/0FlTAk ちなみに与沢はまだ300万XRPガチホしてるらしいがな。
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:07.98ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:33.27ID:a6WXt5wP 綺麗なバーシカリファ(激寒)
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:31.53ID:bU2lySDL700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:39.04ID:cU5eXOF4 誰か。もうだめだ〜のアスキーアート貼ってください。
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:01.74ID:hZ4TMhDt いやーすげえな
12月半ばからの相場全戻しだもんなぁ
いまかなり佳境なのが紛れもない事実
ここからどう動くか?
お前らはどう思うんだ?
12月半ばからの相場全戻しだもんなぁ
いまかなり佳境なのが紛れもない事実
ここからどう動くか?
お前らはどう思うんだ?
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:34.68ID:HGm5OuUB 新明解国語辞典例文
・うれしい【嬉しい】(形)「あいつもだめだったかと思うと、嬉しくなっちゃう」
・うれしい【嬉しい】(形)「あいつもだめだったかと思うと、嬉しくなっちゃう」
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:21.69ID:NpliXWbh 100円が堅そう
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:25.99ID:A/+NciwU 与沢は半分はとっくに利確しててそれが12億なんだろう
だから残りパーになってもすでに爆益
投資も分散してるしかなりうまいと思うぞ
ここまで暴落は読めた奴少ないししゃあない
だから残りパーになってもすでに爆益
投資も分散してるしかなりうまいと思うぞ
ここまで暴落は読めた奴少ないししゃあない
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:31.78ID:syAEb1NA イーサって100イーサからだよなもらえるの
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:36.64ID:8WSxV8KW >>696
コロコロ言うこと変わりすぎて笑えるんだよなあ
コロコロ言うこと変わりすぎて笑えるんだよなあ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:37.82ID:Iqgu49wt 与沢翼?はっ?キャプテン翼のパクリやなwww
キャプテンにも向いていない素人投資家www
みんなで利確した裏切り者与沢を叩こうで!
きちんと税金納めろよインチキ投資家さんよ!
キャプテンにも向いていない素人投資家www
みんなで利確した裏切り者与沢を叩こうで!
きちんと税金納めろよインチキ投資家さんよ!
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:43.18ID:l7GJJ20/ 一度全部売ったわ
買い増すにしても
しばらく様子見てナンピンする
もう仮想通貨全体の先が読めなさすぎる
買い増すにしても
しばらく様子見てナンピンする
もう仮想通貨全体の先が読めなさすぎる
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:47:01.61ID:E5IFw2w7 https://i.imgur.com/TtyYX8o.jpg
与沢翼、12億1800万円で利確
与沢翼、12億1800万円で利確
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:47:41.69ID:6mJxPhTQ 300から500までは戻すだろう
1000はわからん
億れるとかは、こういう大きな調整は何回もあるだろうから、そこで枚数増やせるかだな
1000はわからん
億れるとかは、こういう大きな調整は何回もあるだろうから、そこで枚数増やせるかだな
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:47:42.29ID:F/JXa156 中国が抜けて上がると思って買い増ししてる人間を笑う為に存在している仮想通貨板
笑わせてくれ
笑わせてくれ
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:47:56.81ID:n6yUpeZ2 >>709
けど今までv字回復してきたんじゃ?
けど今までv字回復してきたんじゃ?
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:00.74ID:EGCEggee お前らヨザーが本当に好きだなw
与沢スレでも立ててそっちれやれよ
与沢スレでも立ててそっちれやれよ
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:05.68ID:Iqgu49wt717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:09.01ID:xm4Pn24c 借金して買ってるやつおる?
出来るだけ悲惨な話が聞きたいんや
不幸自慢よろしく
出来るだけ悲惨な話が聞きたいんや
不幸自慢よろしく
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:15.52ID:NpliXWbh 下は30円とかにはなんないでしょ
60円くらいじゃないか
60円くらいじゃないか
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:19.89ID:TewZAtIB 何がいくでやるでだよツイカス臭すぎ
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:31.71ID:09Kzw6hE >>701
前回の大暴落とは違い今回は
明確な下げ材料がある(各国の仮想通貨規制)ので
今後すぐにリバったりはしないだろうし
何なら上げ材料が出てくるまでは下がり続けると思ってる
なのでとりあえずjpyにしといて静観かなぁと
2桁前半とか1桁台まで落ちるなら
少しだけ宝くじ感覚で買うつもりだけどw
前回の大暴落とは違い今回は
明確な下げ材料がある(各国の仮想通貨規制)ので
今後すぐにリバったりはしないだろうし
何なら上げ材料が出てくるまでは下がり続けると思ってる
なのでとりあえずjpyにしといて静観かなぁと
2桁前半とか1桁台まで落ちるなら
少しだけ宝くじ感覚で買うつもりだけどw
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:34.89ID:1SKQ2gkl >>701
ヨコヨコからの微上げ
ヨコヨコからの微上げ
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:47.39ID:1nbqlKM/ とりあえず100ETH,10BTC買って、500万円分xrpにしておくか。
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:52.25ID:LPuFCXw1 >>717
午前中に香ばしいの1人いたけどな。
午前中に香ばしいの1人いたけどな。
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:37.42ID:EuD1OkVk 増やすための回転で逆に減らしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:14.21ID:NrVrxlB5 買いたいけど大きな下げ材料絡みなので難しい
一応90円でいくらか買ったが、もっと下げねえかな
一応90円でいくらか買ったが、もっと下げねえかな
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:22.44ID:WAFZ8hY1 鬱になりそう
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:34.84ID:hZ4TMhDt 仮想通貨終焉は2月半ばで25円切りか
V字回復は250か?
ダブルボトム形成されそうな雰囲気はあるがどうなるか
V字回復は250か?
ダブルボトム形成されそうな雰囲気はあるがどうなるか
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:35.03ID:9hoStWIz732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:45.46ID:n6yUpeZ2 >>727
なるほど
なるほど
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:08.96ID:Zepr9ZE8 リップルかー そういやそんなもんあったなー
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:35.87ID:yeUX5iW9 与沢は上手いだろ、尻尾と頭はくれてやるを地でいってるぞ。
どっちに転んでも勝つのが一番確実だぞ。
400で利確しろだの、50で買い増しすればだのは
タラレバの話でしかない。
どっちに転んでも勝つのが一番確実だぞ。
400で利確しろだの、50で買い増しすればだのは
タラレバの話でしかない。
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:59.39ID:b+mkK1Cf 今回はコイン全体から資金が流出してる
コイン間の移動じゃ無いからな
コイン間の移動じゃ無いからな
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:07.37ID:r4YL9wmD お前ら120円ですむとおもってんのか?
来週には3円まで戻るぞ
来週には3円まで戻るぞ
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:18.47ID:7mVYdCgO >>667
全部演技
全部演技
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:34.45ID:751/7qHM 結構前のスレにも書いたが気持ちが落ち込んでるときは
冷水シャワー タンパク質の摂取 亜鉛の摂取 ビタミンの摂取 が一番効くぞ
速攻性があるのは冷水シャワーな
冷水シャワー タンパク質の摂取 亜鉛の摂取 ビタミンの摂取 が一番効くぞ
速攻性があるのは冷水シャワーな
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:13.61ID:7V7tdbNX 毎年1月はこんな感じなんでしょ?
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:35.65ID:NpliXWbh 3円行く人来たから底かな
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:39.63ID:IVjuBDfR イーサもリップルもネムもBTCに連動してるだけだな
つまんね
つまんね
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:40.99ID:XrroOg9x 株の暴落なら様子見て少しずつ買い集めるところだが
仮想通貨はそんな気にならないのが不思議だな
特にアルトコインのほぼすべて
仮想通貨はそんな気にならないのが不思議だな
特にアルトコインのほぼすべて
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:41.44ID:r4YL9wmD >>739
4万
4万
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:38.74ID:w1VoUdm2747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:55:53.57ID:VblwTPP6 よっしゃ上がるから買えよ!いまだ
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:00.81ID:rNx7D1BB タスケテ…タスケテ…
https://i.imgur.com/CUmr3kh.jpg
https://i.imgur.com/CUmr3kh.jpg
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:12.01ID:VblwTPP6 夕方には155いけるからな
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:19.03ID:LrvxuegU なんか毎年この月は大暴落するから下がってもすぐ上がるマンがいるが、下げ材料考えた方がいい
この下げは今後上がらない下げ
この下げは今後上がらない下げ
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:38.49ID:jbySvbhs このヨコヨコ、明らかにどこかでガツンと下がる…
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:52.35ID:bSUiNTto ^_^与沢さんに言われて買ったのになあ
与沢さん責任とって
与沢さん責任とって
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:57:09.93ID:VaxFcOq1 150くらいまでは戻すかねぇ
それ以上は微妙かな
それ以上は微妙かな
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:12.21ID:ccC4p0DI 暴落読めなかったやつなんておるんかよ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:30.05ID:TcSDOxv0 眠い横横
763名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 14:58:40.52ID:sgwIaDQz765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:51.99ID:cTbgO/wd 仮想通貨なんか地盤ガタガタだし大型株の押し目や暴落拾うのとはリスクの桁が違うわ
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:05.92ID:lj9cKrhS >>761
ここまで下がったら怒涛のジェットコースターで上げ下げしてくれた方がもはや楽しいな
ここまで下がったら怒涛のジェットコースターで上げ下げしてくれた方がもはや楽しいな
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:08.35ID:2vpbT6fc 正直仮想通貨禁止は、どこかの国で今後もあるよなあ。
そのたびに下がるんじゃもう駄目じゃねーのかなあ。
リップルだけは取引所無くても実運用されていくとかならいいけど、それでも、
価格の上下が無いなら、俺らが買う意味がないしなあ。
そのたびに下がるんじゃもう駄目じゃねーのかなあ。
リップルだけは取引所無くても実運用されていくとかならいいけど、それでも、
価格の上下が無いなら、俺らが買う意味がないしなあ。
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:48.88ID:1+v3+cuS なんなあがってるけどしょっぱ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:52.94ID:ETabRrtA 少なくとも新たな提携先は発表とかの材料来ない限り
買い足す気にはならないわ
一応リップルには期待してるから暫く様子見
買い足す気にはならないわ
一応リップルには期待してるから暫く様子見
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:54.75ID:hZ4TMhDt 綺麗に暴騰前の相場に戻してるからこのまま流れに沿うと
ヨコヨコがしばらく続いたあとに、
ジワ下げしながら100を切って2月半ばには25って感じだと思ってるんだが
お前らどうだ?
後はどこでこの流れを払拭できるかだが
材料も何もないどころか悪材料しかないしな
ほんまに終わりなのかもしれん
しばらく25円で低迷して、夏か冬か知らんがそこでまた上がるような流れになるんかな
逆に2桁切らずに保てるようならまだ希望はあるな
それでも上がって250あたりだろうか?
おまえらどうおもうんだ?
ヨコヨコがしばらく続いたあとに、
ジワ下げしながら100を切って2月半ばには25って感じだと思ってるんだが
お前らどうだ?
後はどこでこの流れを払拭できるかだが
材料も何もないどころか悪材料しかないしな
ほんまに終わりなのかもしれん
しばらく25円で低迷して、夏か冬か知らんがそこでまた上がるような流れになるんかな
逆に2桁切らずに保てるようならまだ希望はあるな
それでも上がって250あたりだろうか?
おまえらどうおもうんだ?
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:01.87ID:TDy1geY3 もうバブルは終わったんだって。
まだ夢見てるチンパンジーは養分すぎんだろ
まだ夢見てるチンパンジーは養分すぎんだろ
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:06.58ID:Iqgu49wt773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:01:02.23ID:1Wc9aOvt アンチ晒されてて笑った
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:01:06.92ID:KY7A5CcC チャイナショック経験してない奴が
群がって損切
また数か月後何かのショックで・・・ループ
群がって損切
また数か月後何かのショックで・・・ループ
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:01:18.96ID:FkuADvDX 仮想通貨が無価値になる前に取引所倒産だぞ
今出金しないと間に合わんぞおまえら
今出金しないと間に合わんぞおまえら
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:01:29.30ID:2vpbT6fc 仮想通貨って、どこの国にも依存しないシステムだからこそ、支えが無いんだよな。
その割に通貨というものは、人の信用によって価値が生まれるし、その部分は継承しちゃってるから、
地盤が緩いままでは成り立たないんだよねえ。そもそも。
その割に通貨というものは、人の信用によって価値が生まれるし、その部分は継承しちゃってるから、
地盤が緩いままでは成り立たないんだよねえ。そもそも。
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:10.12ID:ccC4p0DI >>770
それ正解
それ正解
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:17.22ID:5iVUsj7K やばい!
ビットコインが下げたからまた下がるぞ
ビットコインが下げたからまた下がるぞ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:59.15ID:aiKSRIcy 実用前のポエムコインだったからこんなに下がったんだぞ
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:02.00ID:Iqgu49wt >>773
与沢翼への悪口をTwitterでやると開くブロされて精神的にやられるが5chなら書き込んでもブロできないからこちらに書けばいいのにな
与沢翼への悪口をTwitterでやると開くブロされて精神的にやられるが5chなら書き込んでもブロできないからこちらに書けばいいのにな
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:05.38ID:5iVUsj7K はやくいま売らないと110になるぞ
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:11.49ID:FRWjUFgr >>770
Q4報告会でドーーーーンと伸びるんじゃないの?
Q4報告会でドーーーーンと伸びるんじゃないの?
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:23.07ID:A5gEzc9k 5年先のことを考えて買ったはずのやつが乱高下にビビってるのが最高に笑える
結局目先の利益のことしか考えてないんだから変に気取って長期のフリするのはやめようぜ
結局目先の利益のことしか考えてないんだから変に気取って長期のフリするのはやめようぜ
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:45.82ID:gh5180TG くまー
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:04:21.19ID:5iVUsj7K あ、そうか
50を体験してんだもんな
50を体験してんだもんな
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:04:45.82ID:/37JJn8f 上がってんじゃねーよカス
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:04:57.78ID:bU2lySDL 与沢も下痢ップラーの特徴そのままだな
何か言われたら、「名誉毀損でしばくぞ」とか
何か言われたら、「名誉毀損でしばくぞ」とか
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:24.59ID:bU2lySDL >>783
マネーグラムでドーンと下がったがw
マネーグラムでドーンと下がったがw
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:25.65ID:ccC4p0DI ただ短期で250まで戻ることはないだろう
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:25.01ID:h2pgisFj 50円単位で上げ下げしたから騒げ
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:31.24ID:KZ9p77y7 今日の朝が大底だ
たぶんもう一回は大きく下げるだろうけど、リスク大きめの博打になる
確実に儲けたいならショーターは今のうちに逃げとけよ
たぶんもう一回は大きく下げるだろうけど、リスク大きめの博打になる
確実に儲けたいならショーターは今のうちに逃げとけよ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:36.86ID:msxohVyK 与沢に八つ当たりするようならほんとに馬鹿しかこのスレにはいない
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:39.48ID:hZ4TMhDt796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:42.17ID:K+4rvAg6 過去4年の1月の全体チャート調べてみて。なんで見落としたんや... これ全員反省しろ
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:59.05ID:XrroOg9x 5年先なんて誰も分からんしね
口では言っててもつい進展を見て判断しちゃう方が結果的には利口だと思う
もう国から放置されていた時代じゃないんだしね
口では言っててもつい進展を見て判断しちゃう方が結果的には利口だと思う
もう国から放置されていた時代じゃないんだしね
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:07:00.53ID:Ja4unXtj お前ら底辺が堅く儲けたいなら株やれ
立ち回りは仮想より遥かにシビアだがな
たぶん授業料で100万くらい吸われると思うが慣れれば勝てる
立ち回りは仮想より遥かにシビアだがな
たぶん授業料で100万くらい吸われると思うが慣れれば勝てる
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:07:17.72ID:DBxqTKjy ビットコさん頑張って下げチャートからヨコヨコを目指す
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:07:21.20ID:ZxE8E3t0 規制は間違いなく来るでしょ
こんなありえない値動きする実態もないデータだし
破産者どんだけ出たことやら
円も逃がしたくないだろうしな
こんなありえない値動きする実態もないデータだし
破産者どんだけ出たことやら
円も逃がしたくないだろうしな
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:07:36.90ID:locXBevM 仮想通貨に投資した分は勉強代と思ってあきらめることにしたわ。
なにが億り人だよ、アホか。
なにが億り人だよ、アホか。
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:31.61ID:7EPrg4aE 今の若い子って、与沢翼?誰?芸人?って認識なんだな。まぁそりゃそうか。。
スマスマで香取が真似してコントしてたよな、確か。
スマスマで香取が真似してコントしてたよな、確か。
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:41.38ID:8stWHkda805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:57.92ID:KY7A5CcC 年明け買った
アホは駆逐されたんだから
健全な相場だわな
アホは駆逐されたんだから
健全な相場だわな
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:09:22.05ID:ccC4p0DI 億り人ってのは既に利確した人間だけ
今は夢から覚める時
今は夢から覚める時
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:09:28.38ID:4Tb3saRS 新小岩オフが盛況にはならないことを祈る
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:17.07ID:/wDAXE8x 億り人から送り人へ…
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:32.90ID:93kLplh8 こんだけ下げてもヨコヨコが続いてる時点でもう相当キツイ
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:44.99ID:1Hdf+q6G FX勢の悲鳴ないの?
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:48.79ID:EuD1OkVk スレの売り煽りに負けて回転気取りの売りポジ持って右往左往しとる素人さん
まさかおらんとは思うけど、おる?
まさかおらんとは思うけど、おる?
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:10:50.55ID:r4YL9wmD 仮想通貨も円天も変わらんなw
世間はお前らのこと馬鹿にしとるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世間はお前らのこと馬鹿にしとるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:06.92ID:HPTmcYcQ おくりびとに見送られる億り人を夢みた億り人
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:11.64ID:KEw5Mgre 新小岩ってよく聞くけどいわゆる名所なのか?
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:29.76ID:U3zd76Vl かそつう上がってきたな!早く売っちまえやwww
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:05.28ID:1+v3+cuS デスゲームがんばろー
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:17.70ID:wGizYbkm ビビって売ったチキン共wwwwwww
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:27.64ID:fUmXDEVn 頼むから東尋坊は来るなよ(地元民感)
美味いカニ食って黒龍呑んで帰ってくれ
美味いカニ食って黒龍呑んで帰ってくれ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:51.05ID:Aqm2SRmR 新小岩で飛び込むと来世は金持ちに生まれ変わる伝説があるんだよ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:52.87ID:pgXdlRrf 完全に底を打ったな
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:54.96ID:hZ4TMhDt 最悪の結末はこれや
https://imgur.com/a/YZLB8
https://imgur.com/a/YZLB8
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:01.62ID:KY7A5CcC 2桁ホルダーで
10万xrp以上保有
350円付近で売って
今日 再度2桁で入った奴は尊敬する
10万xrp以上保有
350円付近で売って
今日 再度2桁で入った奴は尊敬する
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:35.11ID:JvpZ9q/Y やっと口座開設出来た、売りまくってやるw
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:35.46ID:1+v3+cuS 半分は回収でけたけど不満過ぎるわ
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:37.89ID:Iqgu49wt830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:46.20ID:f/9kvD+c >>821
今も東尋坊って名所なの?観光地のイメージ
今も東尋坊って名所なの?観光地のイメージ
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:58.52ID:6tRU5dut こっから売るのか?
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:33.32ID:xZOnfomj やっぱあの情報来たなw
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:39.26ID:lr3swpsn 与沢、リップル売ったのかよ
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:50.71ID:Iqgu49wt836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:13.63ID:a6WXt5wP フィボナッチ的に0.8〜1.2ドルが底との予想が多いけど、どうなるか
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:15.67ID:FRWjUFgr838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:27.66ID:5bPkmCQC 60円台と50円台刺さるだろうか(´・ω・`)
刺さったらうれしいな
刺さったらうれしいな
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:34.46ID:lr3swpsn >>804
サイダーちゃんの方がかわいいな
サイダーちゃんの方がかわいいな
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:35.81ID:+YCdbVQS 180売り
89買い戻し
140売り←イマココ
89買い戻し
140売り←イマココ
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:38.16ID:Xp49ExPI 仕手もホクホクやでw
日本人はほとんど吸い尽くされて
次の仕手もなく撤退やろw
無い者からは吸えないからなw
アホらしw
日本人はほとんど吸い尽くされて
次の仕手もなく撤退やろw
無い者からは吸えないからなw
アホらしw
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:49.99ID:r4YL9wmD なんでお前ら与沢さんと一緒に売らなかったんだ
一緒に大儲けすればよかったのに
見捨てられたんか・・・?
一緒に大儲けすればよかったのに
見捨てられたんか・・・?
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:05.01ID:NpliXWbh リバ始まったかなあ
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:47.22ID:ID+5M8e4 フィボナッチ(笑)とか殆ど占いみたいなもんだろwww
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:57.55ID:rGOZ8sOA 実需がないということは買う人がいないと売れないって事やぞ。
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:10.55ID:xZOnfomj もう下がらんぞw
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:11.89ID:w8VBjqjB 与沢さんガチホ推奨してなかったか
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:13.76ID:MqhLKSC6 リバって言ってもBTCが動いてないんだから一時的でしょ
ここで売って回転するのもアリかもしれんが
ここで売って回転するのもアリかもしれんが
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:35.04ID:r4YL9wmD もう仮想通貨バブルは終わってんだぞ
全ての通貨で大口が売り競争してんの
希望もたせるために少しずつリバらせながらなw
全ての通貨で大口が売り競争してんの
希望もたせるために少しずつリバらせながらなw
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:38.39ID:ccC4p0DI >>845
そいこと
そいこと
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:42.63ID:fX4VGbSn 90で刺しても良いかもね。
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:14.27ID:cKlePD/8 次は30いくかなー。無理かなー
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:18.47ID:KZ9p77y7 今からショート入るやつ
マジでやめとけ
昨日と似てるようで明らかにリズムが逆転してる
16時にはブリカスが起きてくるから、そこから上げ始めるぞ
マジでやめとけ
昨日と似てるようで明らかにリズムが逆転してる
16時にはブリカスが起きてくるから、そこから上げ始めるぞ
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:18.77ID:UdPbQiW1 朗報)底打寂聴 来日
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:19.57ID:Iqgu49wt858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:31.97ID:s2/Y4YMt きた
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:32.16ID:axmt2H+m ネムちゃん追いついてきてて草
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:34.83ID:hZ4TMhDt ワイはこのダブルボトムできたら上がると思うで
そうすると100切るのも怪しい
ここが佳境やとおもってるで
今月までに250に戻れるチャンスがあればリップルはしんどらんということや
https://imgur.com/xdTOiyM
そうすると100切るのも怪しい
ここが佳境やとおもってるで
今月までに250に戻れるチャンスがあればリップルはしんどらんということや
https://imgur.com/xdTOiyM
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:38.55ID:CpWTqqk1 去年二桁で掴んで今朝二桁で手離したやついる?
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:44.02ID:EGCEggee >>825
マジレスすると350で売るのはギャンブル。
その段階でチャートは崩れていない。
プロはチャートが崩れたのを確認して9日の300付近までの戻りで利確。
もしくはその後のマネーグラムの280付近で利確。
んで今日の早朝の100割れのセリクラ臭いガラを確認して再度エントリー。
マジレスすると350で売るのはギャンブル。
その段階でチャートは崩れていない。
プロはチャートが崩れたのを確認して9日の300付近までの戻りで利確。
もしくはその後のマネーグラムの280付近で利確。
んで今日の早朝の100割れのセリクラ臭いガラを確認して再度エントリー。
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:57.55ID:DBxqTKjy 爆上げくっぞの人死んじゃったかなぁ
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:58.54ID:6MCiZncl 異次元の爆上げきたー
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:00.93ID:ccC4p0DI 上がるわけねえだろ^^
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:13.89ID:r4YL9wmD お前ら目覚ませ
本当にバーゲンセールならな出来高2倍3倍になっててもおかしくないやん?
いつもと出来高変わらんぞwwwwwww誰も買ってないwwwwwwwww
本当にバーゲンセールならな出来高2倍3倍になっててもおかしくないやん?
いつもと出来高変わらんぞwwwwwww誰も買ってないwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:15.48ID:msxohVyK >>835
ガイジとか馬鹿のひとつ覚えみたいに使うお前みたいなカスばかりになったな。たんまり資産減らして泣けやこちとら億って出金済みだから
ガイジとか馬鹿のひとつ覚えみたいに使うお前みたいなカスばかりになったな。たんまり資産減らして泣けやこちとら億って出金済みだから
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:31.68ID:x1PX3luB 東京オリンピックまではガチ補だろ
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:38.04 4時間足とか見てみろよw
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:44.91ID:axmt2H+m 下がれよ
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:06.36ID:r4YL9wmD オリンピックwwwwwwwwwwww
長野オリンピックのときは株価絶賛暴落中だったぞwwwwwwwwwwww
長野オリンピックのときは株価絶賛暴落中だったぞwwwwwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:09.64ID:w8VBjqjB 売りイナゴも入念に燃やす
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:09.70ID:Iqgu49wt >>847
そう。それなのに全部売り抜けたリップル信者の裏切り
そう。それなのに全部売り抜けたリップル信者の裏切り
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:16.17ID:mVQZ3jQz875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:19.00ID:751/7qHM876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:21.23ID:a/v7uGj1 >>869
ヨコヨコなんだよなぁ…
ヨコヨコなんだよなぁ…
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:23.98ID:xZOnfomj >>847
またがっつり持ってるぞw
またがっつり持ってるぞw
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:31.36ID:/37JJn8f 騙し上げやんな?
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:35.47ID:LPuFCXw1 どこまで戻せるかね。売り圧まだまだだからなあ。暴落時に逃げそびれた亡霊達が待ち構えておるからのう
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:43.44ID:r4YL9wmD リップル信者は与沢に喰われたwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:20:49.26ID:KY7A5CcC883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:01.85ID:ayMSuX2k 何で全銘柄同じ動きしてんの?
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:11.78ID:MqhLKSC6 煽りが元気になって来たな
煽りは110〜120あたりで持ってるのかな
煽りは110〜120あたりで持ってるのかな
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:18.78ID:hZ4TMhDt887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:27.94ID:KEw5Mgre >>837 そうなんだな確か電車止めたり捜索隊出動さしたりすると遺族に莫大な請求が来るとか聞いた事あるけど
逝くなら迷惑かけないようにしないとな
逝くなら迷惑かけないようにしないとな
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:30.70ID:CtVHEGnk しかし本当に酷いな...半年でやっと吹いたと思ったら、400〜の80やろ。
今回でガチホも良いことではないと本当に勉強になったわ
今回でガチホも良いことではないと本当に勉強になったわ
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:31.30ID:a6WXt5wP いや、フィボナッチ有効ですよね
いつポジるか考えてないんですか笑
いつポジるか考えてないんですか笑
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:39.16ID:rGOZ8sOA 上場廃止前のボロ株と同じ動き
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:03.92ID:rNx7D1BB これカナダ砲?
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:04.79ID:a/v7uGj1 >>882
これマジならすごいやん
これマジならすごいやん
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:08.92ID:+YCdbVQS だいぶ上げてきてない?
今買いかね?
今買いかね?
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:19.82ID:YuUBjFT1895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:20.02ID:poMhuehT >>885
そのタワーのてっぺん辺りで買ったと思うと死にたくなる
そのタワーのてっぺん辺りで買ったと思うと死にたくなる
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:43.18ID:MqhLKSC6 そろそろ上がりのリバが来そう
売って回転しとくか
売って回転しとくか
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:45.45ID:NpliXWbh とりあえず115→139.5で回転した
50%は残してある
50%は残してある
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:47.54ID:6MCiZncl やる事ないから
アナルにボールペン入れてみた
案外気持ちいいかもしれん
アナルにボールペン入れてみた
案外気持ちいいかもしれん
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:52.75ID:+YCdbVQS 今買うと140でうった意味なくなるから一旦下げてくれ!
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:54.02ID:FkuADvDX すこしでも脳みそあるやつははぞくぞく金引き上げてるのにバカはほんとどうしようもないな
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:55.01ID:r4YL9wmD 買え買えwwwwwwwwwwww
押し目買いのチャンスだぞ迷ってる暇は無い急げwwwwwwwwwwwww
押し目買いのチャンスだぞ迷ってる暇は無い急げwwwwwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:57.32ID:LPuFCXw1 >>893
むしろ逃げとけよ
むしろ逃げとけよ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:57.74ID:sgwIaDQz904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:04.61ID:NPjd3f3H >>893
上がって買ってどうすんだよ
上がって買ってどうすんだよ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:06.38ID:751/7qHM いっかいしくじったせいで295枚しか増やせなかった
https://i.imgur.com/YV5Jkuu.jpg
https://i.imgur.com/YV5Jkuu.jpg
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:14.04ID:r4YL9wmD 早く買え急げwwwwwwwwww
死に急げwwwwwwww
死に急げwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:20.74ID:cKlePD/8 いまだ大口売れ。
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:27.97ID:CpWTqqk1 9:15分の価格超えられれば180くらいまで戻すね
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:30.42ID:s2/Y4YMt 上がりすぎだな
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:41.76ID:FhRBGmmt 大学生だけどクレカ枠全部突っ込んで27万消えた。笑ってくれ。
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:47.78ID:XmqXeZXk 提携先の発表ってまだなの?
それだけが希望だよ。
それだけが希望だよ。
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:51.29ID:751/7qHM913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:02.88ID:KY7A5CcC 2桁でショートしたマヌケいんの?
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:14.73ID:YO6DQKNm GMO動かねー
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:15.17ID:MqhLKSC6 まあBTC130万乗ったから上がりすぎってことはないか
こんなもんかな
こんなもんかな
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:15.82ID:NpliXWbh 144.9で全部売り抜けた
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:23.93ID:9/CeoaaK 今から上がるよ。
素直に聞いとけ。
素直に聞いとけ。
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:27.55ID:ZVthvCCD あ、これ上がるやつかも
919出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2
2018/01/17(水) 15:24:33.79ID:X+qhYbTk これ半値は戻すなwwww
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:34.13ID:6MCiZncl 下で買い戻せると思ってても
いざ上がると買えないんだよなあ
いざ上がると買えないんだよなあ
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:41.33ID:KoDqJuI5 きたかっ…!(ガタッ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:48.34ID:Iqgu49wt923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:55.32ID:YNaQY5EP924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:57.44ID:r4YL9wmD925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:25:25.12ID:+YCdbVQS >>902
半分残してjpyに変えました!
半分残してjpyに変えました!
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:25:33.25ID:hZ4TMhDt とりあえず言えることは
辛酸舐めた新参どもはもう二度と手出さんつうことや
このタワーが再度形成される確率はもうないんや
年末の謎の上げがなんだったのか
知ってるやつ教えてくれや
辛酸舐めた新参どもはもう二度と手出さんつうことや
このタワーが再度形成される確率はもうないんや
年末の謎の上げがなんだったのか
知ってるやつ教えてくれや
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:25:34.86ID:KZ9p77y7929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:11.25ID:c/0FlTAk 入り直し済んだか?
あーこれ、ブリフラっすわ
あーこれ、ブリフラっすわ
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:13.77ID:EuD1OkVk 今までの仮想通貨は基本上げっぱでテクニカルが通用せんかったが
上げ下げでチャートが構成されだすといろいろ意識されるポイントが出てくるからな
フィボナッチ数列は人知を超えた力があるから実際有効な場面多いよ
主にエントリーと利確するときに使える
上げ下げでチャートが構成されだすといろいろ意識されるポイントが出てくるからな
フィボナッチ数列は人知を超えた力があるから実際有効な場面多いよ
主にエントリーと利確するときに使える
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:40.05ID:r4YL9wmD 株やってた奴らがこんなゴミコインに手だすかよwwwwwwww
知的障害者かよwwwwwwwwwww
知的障害者かよwwwwwwwwwww
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:07.47ID:+NrYMDM1 底でナンピンしたから資金ほとんど戻ってきてアンチョビしてる
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:14.97ID:hZ4TMhDt ダブルボトムいったやん
ここでどこまであがるんか?
それによってまた変わるんや
思考放棄せずにお前らも考えるんや
ここでどこまであがるんか?
それによってまた変わるんや
思考放棄せずにお前らも考えるんや
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:25.11ID:EGCEggee 更に下げようとする輩がいるなら150付近で売り叩いてくる。
チャートを注視しろ。
チャートを注視しろ。
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:40.96ID:NpliXWbh 135でちょっと買い戻したwwwwww
回転うめえwwwww
回転うめえwwwww
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:42.42ID:cKlePD/8 ここからリバウンド下げ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:44.82ID:D9XXFhEs もう終わりやね・・・
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:53.91ID:ViQWP2M7 損切りしたら重しが取れたみたいで
本当に上がってる
なんか釈然としないなあ
本当に上がってる
なんか釈然としないなあ
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:54.59ID:RYjVfFfY まだまだ含み益。勝負はこれから@20円ホルダー
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:53.94ID:KY7A5CcC 150超えたら 200手前までの復活は早い
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:56.66ID:fUmXDEVn 次スレ誘導すみませんがお願いします
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:07.51ID:LPuFCXw1 あーブリフラブリフラ。ブリフラ大量発生やな
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:18.77ID:lj9cKrhS >>927
もしそうならいつまでも騙し続けてほしいず
もしそうならいつまでも騙し続けてほしいず
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:23.76ID:nAp+f3bn >>940
うるせえよ死ね
うるせえよ死ね
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:24.04ID:1+v3+cuS EDになったかもしんねーわ
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:24.46ID:shZ9uwwc >>898
マッキーペンの方が気持ちいよ
マッキーペンの方が気持ちいよ
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:26.75ID:1fdZ1FPL >>940
裏山
裏山
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:36.63ID:KZ9p77y7 >>926
そのタワーさえ米粒に見えるほどのタワーを作りにいくで
そのタワーさえ米粒に見えるほどのタワーを作りにいくで
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:43.37ID:FrTtrX8p はいおしまい
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:57.41ID:mVQZ3jQz952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:04.17ID:msxohVyK >>922
底辺だよなぁお前みたいな奴w一生他人を妬んで生きていけよw誰が底辺なんかのためにスクショなんか用意するか雑魚
底辺だよなぁお前みたいな奴w一生他人を妬んで生きていけよw誰が底辺なんかのためにスクショなんか用意するか雑魚
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:05.32ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合 341円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516076839/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516076839/
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:07.83ID:+YCdbVQS いつも四時から6時までジワ下げだよ?
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:09.61ID:ccC4p0DI 終了
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:21.89ID:1Hdf+q6G 買いが続かんな
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:29.83ID:6tRU5dut この程度の戻しなら何回もあっただろ
その度に落とされてここまで下がったんじゃねぇか
また下がるよ
100円スレスレぐらいにな
その度に落とされてここまで下がったんじゃねぇか
また下がるよ
100円スレスレぐらいにな
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:33.92ID:LPuFCXw1 手放すと上がるんだよなあ。
思い通りにはいかねんだなあ
みつこ
思い通りにはいかねんだなあ
みつこ
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:35.14ID:nAp+f3bn アメリカタイムに爆上げだな
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:42.89ID:XrroOg9x961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:43.20ID:UDcT6DJG 180からが重いって何だったの?
現実は今130台じゃん
現実は今130台じゃん
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:56.98ID:wwT+oSSQ 昨日、今後の値段推移貼られたじゃん
あれもう一回見たい
あれもう一回見たい
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:58.71ID:6os39zOv 関係ないとはいえあんなに毎日流れていたビットフライヤー♪明日は晴れるさ〜♪のCMを見かけなくなり仮想通貨嫌な予感がして320で売った俺は天才だったか
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:17.07ID:cKlePD/8 大口「そろそろイナゴが集まったから売るか」
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:20.10ID:751/7qHM968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:28.12ID:ccC4p0DI 明日には2桁だって言ってんのにアホやな
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:42.09ID:nAp+f3bn >>963
やばいくらい結構当たってるわ今みたら
やばいくらい結構当たってるわ今みたら
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:56.74ID:lj9cKrhS こんなのに手出しだことなかったが年末からはじめて0の状態から手探りで楽しいね
儲けは現時点で大したことないけど経験値増えたのが何より嬉しいよ、みんなすごいねえ
儲けは現時点で大したことないけど経験値増えたのが何より嬉しいよ、みんなすごいねえ
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:31:00.80ID:5bPkmCQC これ逃げるための上げじゃん(´・ω・`)
海外上がってないし…
海外上がってないし…
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:31:01.55ID:nAp+f3bn >>965
いやアメリカタイムに爆上げだな
いやアメリカタイムに爆上げだな
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:31:32.11ID:6MCiZncl 言っちゃおうかな
案外1000円まで早いかもね
案外1000円まで早いかもね
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:09.10ID:r4YL9wmD 暴落してる最中に買うとかいう
養分としての最高峰
養分としての最高峰
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:27.40ID:TDy1geY3 このスレ中高生しかいないのか…?まともな人はもう草コイン発掘してコツコツ利益上げてんのにリップルリップルずっと言ってて笑うわこんなんw
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:32.99ID:uSqSpWUH 金持ってる60代↑が来ない限り(ヾノ・∀・`)ムリムリ
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:41.18ID:lj9cKrhS >>976
おうもっと言ってくれ!
おうもっと言ってくれ!
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:01.30ID:mVvEfmYq リップル100円に急騰!
の古いアフィ広告まだつかえるな
の古いアフィ広告まだつかえるな
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:08.15ID:751/7qHM983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:10.53ID:DBxqTKjy >976
言っちゃおうかな
ずっと書かれてるけど100切る方が早かったね
言っちゃおうかな
ずっと書かれてるけど100切る方が早かったね
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:36.69ID:EuD1OkVk スレも最後だから言っちゃうけど
レス数が2ケタ超えてる奴をNGすると捗るゾ
レス数が2ケタ超えてる奴をNGすると捗るゾ
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:44.80ID:KY7A5CcC987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:53.49ID:NpliXWbh 3円行くマン来たから上がりだしたな
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:01.04ID:axmt2H+m リップル半年かからず20円から120円に!!
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:34.21ID:rNx7D1BB お?トレンド転換したか?
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:36.95ID:lj9cKrhS991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:38.07ID:r4YL9wmD 昨日俺の売り煽りで売ったやつ
今日はニッコリやでwwwwwwwwwホンマwwwwwwwww
今日はニッコリやでwwwwwwwwwホンマwwwwwwwww
992あ
2018/01/17(水) 15:34:44.31ID:H1mHqDtF >>967
これの三月四月版とイーサ版くれや。。。
これの三月四月版とイーサ版くれや。。。
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:10.42ID:EuD1OkVk リップル一ヶ月で6倍かぁ・・・・すっげぇや!w
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:13.24ID:xZOnfomj 爆上げ来るぞwww
売った奴‐‐www
とかのコメが楽しみw
売った奴‐‐www
とかのコメが楽しみw
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:21.86ID:nAp+f3bn >>984
てめえだろバーカ
てめえだろバーカ
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:32.45ID:Fe2A7odF 買いが入り始めてるけどこれ何?
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:36.11ID:X+qhYbTk 今日下降トレンド抜けて明日木曜だからなんか発表あるとありがたいなあ
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:39.82ID:NpliXWbh 200まで戻すぞ
300は無理だけど
300は無理だけど
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:49.47ID:KZ9p77y7 買いも続かんけど売りも弱いな
分足〜時間足で見る限り、朝の日本人の狼狽売りを境目にターンが入れ替わってる
分足〜時間足で見る限り、朝の日本人の狼狽売りを境目にターンが入れ替わってる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!