探検


【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 10:08:44.95ID:/wLAwUxZ
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
2018/01/17(水) 10:29:15.93ID:UlCb5Ehu
いちおつ
2018/01/17(水) 11:11:43.96ID:FgszwxSK
よく分かんないけど今安いみたいだからリップル100万買うお( ^ω^)
2〜3年寝かせて10倍にするお( ^ω^)
2018/01/17(水) 11:13:15.72ID:InboH/Vl
何時ごろに100円を割ると思いますか?
2018/01/17(水) 11:13:32.86ID:sGm3OXl3
ここまで来たら20〜30円までさ下がってくれてもええかなあ
そしたら10万枚くらい買い増しできるのに
2018/01/17(水) 11:14:29.17ID:msxohVyK
おつ
2018/01/17(水) 11:52:55.31ID:tB28+5rc
俺ドラえもんだけど、なんで大騒ぎしてるの?どら焼き買えるようになるから心配するな!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:27.09ID:FzWmcVhb
おつ
2018/01/17(水) 12:53:54.78ID:l3XweKsH
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:54:46.11ID:KY7A5CcC
3か月前からすると
未だリップルもイーサも上がりまくってるんだけどね
2018/01/17(水) 12:55:00.92ID:ZmDFvZvS
285民は助かる?
教えてエロい人
2018/01/17(水) 12:55:13.63ID:axmt2H+m
100円wwwwww

400円で買った奴いるらしいな
まぁ噂だけどな
なんかまだ持ってるらしいで
わろたわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:55:15.61ID:tcSR5jW0
ガチもんのリップラーだったけどマジで最後は宗教抜けて良かったわw
2018/01/17(水) 12:55:16.57ID:751/7qHM
パソコンスペックだけどありがとうね!
ramは8gでいいかな?
買わない方がいいスペックとかブランドある?
2018/01/17(水) 12:55:30.97ID:L1MRPPJN
ナンピンでこの先生きのこる
2018/01/17(水) 12:55:32.58ID:WNI2iC9O
https://i.imgur.com/OSQCdYg.jpg
2018/01/17(水) 12:56:03.75ID:odvEsHxp
11月水準に戻ったと考えると実は普通だな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:22.93ID:TcSDOxv0
I円
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:24.60ID:e8rTgvhS
チキンレース始まった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:30.67ID:1SKQ2gkl
数日前に115円でサポートラインあるって言ってた人いたよね
2018/01/17(水) 12:56:47.74ID:axmt2H+m
出川のCM見て始めた人は単純に資産半分以下になっただけだったな
2018/01/17(水) 12:56:53.13ID:qKsW7Ruy
20円台ヨコヨコに戻るのか。
2018/01/17(水) 12:56:54.96ID:gp3Ws3gv
しゅんご〜い!しゅんご〜い!
2018/01/17(水) 12:56:55.03ID:k91XpNMD
285なんて助かるどころかプラ転するから心配するな。このまま50までいってヨコヨコなんてあり得ない。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:57:17.02ID:sNtnt4Ga
3万通貨買った!
2018/01/17(水) 12:57:22.62ID:SuK/lzgs
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』

神様の忠告を無視した結果↓
2018/01/17(水) 12:57:40.87ID:G7ybXS+i
不細工硫酸顔きてんなぁw
2018/01/17(水) 12:57:54.99ID:OilgtZfC
ここ?
2018/01/17(水) 12:57:59.28ID:751/7qHM
回転50%でやってるがみんな100%でやってるの?
2018/01/17(水) 12:58:00.68ID:xmoT2tdM
いつものことや
まだ慌てる時じゃない
ただ昨日損切りしてない奴はガチホゴリラやで
2018/01/17(水) 12:58:01.91ID:WNI2iC9O
ぐわあああああああ
2018/01/17(水) 12:58:08.25ID:GeS6+8To
一桁からのガチホで400円からの暴落に耐え、含み益が4分の1まで減っても耐えるって普通の人間の精神ではなかなかできることじゃない

普通の人だと例えば買った値段は1円だとしても利益4000万が1000万に減ったら3000万大損したと思うようにできてる

そしてさらに減るという恐怖で投げるのが普通

勝ち負け関係なく強靭な精神力の持ち主だから尊敬する
2018/01/17(水) 12:58:12.78ID:4Tb3saRS
ここか
2018/01/17(水) 12:58:18.11ID:axmt2H+m
もう少し下がれよ
2018/01/17(水) 12:58:42.55ID:K7e53jST
去年の11月から見れば全然上がってるし!
2018/01/17(水) 12:58:54.50ID:odvEsHxp
ガチホ馬鹿にしてた奴でもまさか短期間で100円割れるとは思ってなかったろ。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:19.73ID:poMhuehT
もう嫌だホント電車に飛び込んで楽になりたい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:23.16ID:1SKQ2gkl
>>32
その後また上がるの何度も経験してるからね
2018/01/17(水) 12:59:28.39ID:axmt2H+m
ガチホさえしてなければお金4倍あったのにな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:27.99ID:FzWmcVhb
>>35
なんで都合よく捉えちゃうのかね
2018/01/17(水) 12:59:29.91ID:IVjuBDfR
今日になってから収支マイテンした人多そう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:31.07ID:cDCUh+Gz
>>32
仮想世界の話しをしてるんじゃないのかな。
2018/01/17(水) 12:59:36.08ID:OilgtZfC
数か月後に「あの時はやばかったよなw」ってお前らと笑いながら話す未来が見えるよ俺には
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:46.90ID:YQxIJuvJ
たまにいきなり110とかで売ってるやつ何なの
2018/01/17(水) 12:59:48.65ID:qKsW7Ruy
夕方くらいにまた50かな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:53.99ID:RWKzhMIN
買うで買うで買いまくるで
2018/01/17(水) 13:00:05.92ID:9Pr27XJN
これで仮想通貨はギャンブルみたいな認識が広まって新規は入ってこなくなるな
新規入らないとただのババ抜き
2018/01/17(水) 13:00:41.60ID:+6qf0yzb
>>32
無くなって良い金で始めてるし
もともと金に執着してないからな
2018/01/17(水) 13:00:45.93ID:axmt2H+m
リーマンが売ってくれるかどうか
主婦は案外こういうの事前に上手く逃げてる
2018/01/17(水) 13:00:46.79ID:yQ8/Vy3D
BTCが暴騰前の動きと似てる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:00:55.11ID:AUIekvw+
80円イナゴだけど200円勢300円勢馬鹿にしてたら自分も割りそうでびっくりしてるで候
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:01:03.86ID:r4YL9wmD
400円で売らないとか下手くそ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 13:01:15.36ID:k91XpNMD
もしかして、50円くるまでチャート眺めてるバカはここにはいないよね?時間の無駄だから違う事しなw
2018/01/17(水) 13:01:27.00ID:QsYNx3Bl
>>32
たしかに、あなたの説明は良くわかる。
まあ、想定価格の50セントまで落ちるのにあと何日かかりますかね。
2018/01/17(水) 13:01:35.63ID:+blLNcU3
爆下げタイムスタート
2018/01/17(水) 13:01:40.27ID:l3XweKsH
ここでショート張れる奴が勝つのよ
2018/01/17(水) 13:01:44.78ID:axmt2H+m
ガチホするならそもそもチャート見るなよ
2018/01/17(水) 13:01:48.11ID:rC2pZt+U
>>32
税金を考えれば2000万が600万ぐらいだから多少マシさHAHAHA
2018/01/17(水) 13:01:51.46ID:odvEsHxp
ビットコインの終わった感はすごい。
ビットコ建てのせいでいやいや買う事多かったがこれさえなきゃとっくに没落してていいよな
2018/01/17(水) 13:02:03.38ID:SW5ie7ia
>>51
俺も80民だけどびびって売ってしまった
2018/01/17(水) 13:02:10.98ID:j+cR3x/8
>>17
実はまだ11月にもなってない
2018/01/17(水) 13:02:14.58ID:SHWmU4lg
実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い出川があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2018/01/17(水) 13:02:20.67ID:xmoT2tdM
今週末底値からの爆上げシナリオ信じてええんか?
株が調子ええしウォール街のリーマンどもが仮想通貨にどれだけ関心があるか謎やけど
2018/01/17(水) 13:02:24.86ID:QsYNx3Bl
>>50
じゃあ、買いなよw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:02:26.07ID:1eG3Ud8Q
>>32
わいの事か思ったわ‼w
ちょうど含み3000万減った所や(*^_^*)
買い増し順調に出来てます^ - ^
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:02:32.96ID:Ma92hCD8
200で絶対売るから上げてー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:02:41.26ID:r4YL9wmD
逃げ売りできた奴は勝ち組
これだけは言える
2018/01/17(水) 13:02:40.63ID:qKsW7Ruy
チャート見ても二桁は確実に突っ込むよ
2018/01/17(水) 13:02:59.29ID:515ZD/Rj
とりあえずプラスで逃げられたわ
20円になったら買い直そうかな
2018/01/17(水) 13:03:15.37ID:axmt2H+m
80円まで落ちるのでそこで買います
落ちなかったら他の買います
2018/01/17(水) 13:03:21.56ID:ycF4oNQ3
50円ど反転だな
2018/01/17(水) 13:03:29.71ID:bhmBtNuf
>>59
年末も終わったとか言われててわずか半月しか経ってない
2018/01/17(水) 13:03:32.64ID:aEVd3SIp
99.999の壁で何度も跳ね返されてたのが遠い昔のように思える
風通し良くなったもんだ
2018/01/17(水) 13:03:33.51ID:J8OZuCJd
今月1000円って言ってたじゃないかー
嘘つきー
金返せー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:03:37.18ID:6/BVbj/Z
ネムとの距離感ワロタ
2018/01/17(水) 13:03:42.43ID:JkbNr94R
>>14
8GBあれば余裕

非常にざっくりいうとCPUの性能はインテルなら
Atom<Celeron<Pentium<Core i3<Core i5<Core i7 で後ろに行くほど性能が良くなる

欲を言えばcore i7かi5の奴が良いけど
ノートのCPUは省電力で作ってあるのでデスク用CPUより性能がかなり落ちる
ノートのcore i3とデスクのPentiumを比較したらデスクのほうが速いとかよくある話

その他にもSSDだと起動が速いとか色んな要素がある
メーカーはLenovoやめとけとか言われるけど売れてるのもLenovoだったりする
ASUSとかACERとかも安い割に結構良いよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:03:47.88ID:r4YL9wmD
400円でガチホールドさせられてもう120円
お前らいつまでガチホールドするんだwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 13:03:52.70ID:KIoMn1lk
>>69
20で買い増すのは無理じゃないか?
指値に引っかかるかくらいの速さだろ
今指値入れといたら?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:03:53.51ID:6tRU5dut
>>63
なんだそのお花畑シナリオ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:03:59.20ID:xZOnfomj
確実の爆上げのチャートだな
2018/01/17(水) 13:04:03.46ID:b2hLCdUz
出川の養分になったやつおるかー?
2018/01/17(水) 13:04:05.56ID:2WaSPKNW
>>48
金に執着しないのに投資するの?
2018/01/17(水) 13:04:06.96ID:axmt2H+m
ネムとリップルの価値はやはり同じだった
2018/01/17(水) 13:04:07.04ID:AOLFz+IT
今日の20円まで行くかな?80円かな?どっちだと思う?
2018/01/17(水) 13:04:53.76ID:hZ4TMhDt
悲観たりてねえぞ?
12月入ってからのチャート見ろよ
もう終わりだよw
2018/01/17(水) 13:04:54.25ID:HGm5OuUB
出川の好感度大暴落だろうなぁ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:05:00.16ID:owfnv79h
ガチホしてるけど結構しんどいね
奥さんの顔がチラチラ脳裏に浮かぶ
2018/01/17(水) 13:05:13.37ID:bhmBtNuf
>>81
知らないんだ兄さん
2018/01/17(水) 13:05:19.60ID:KHg+7/pd
200位までは平気で戻すでしょ、
その後は知らん
2018/01/17(水) 13:05:25.20ID:axmt2H+m
流石に400円はもう来ないから適当に上がったら他に回しとけよw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:05:26.97ID:6/BVbj/Z
取引所増えて、ショートもレバもできるのが増えたのが下落に加速をかける原因だぞ
2018/01/17(水) 13:05:41.50ID:rC2pZt+U
出川内容も理解せずにCMでてるだけなのにwwwwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:05:42.56ID:jyeB/kZu
やっぱイーサだろ
こんなソフトバンクみたいな詐欺会社が出資してるような
暗号通貨の主旨から外れるようなゴミを金出して買うとか頭おかしいw
2018/01/17(水) 13:05:46.51ID:zLmTPqYO
買い増ししちゃうかな
2018/01/17(水) 13:05:52.84ID:SN3vszLJ
>>51
はははは
俺と一緒に死ねやあ
2018/01/17(水) 13:05:59.99ID:23amfRlk
リップルの下落率がやばいのにスレも上に行かないとかなんなのー
つーかもう逃げるタイミング逃したからガチホしかねーわ
俺に意志など無い
2018/01/17(水) 13:06:11.17ID:PQMk7Ozv
ビットコ80万台まで落ちたらリップル40以下になるぞ…やべーよ。本当に80ヨコヨコなりそう。下手したら50ヨコヨコ
2018/01/17(水) 13:06:15.03ID:751/7qHM
>>76
asusはタブレット使ってるからasusにしようかなsony好きなんだけどvaioはやめたほうがいい?
スペックありがとう
仮想通貨の取引くらいしか使わないんだけどネットで沢山の画面開いてるんだよね。i7の8gで十分?
2018/01/17(水) 13:06:16.24ID:l7GJJ20/
ごめん逃げた何とか赤は出さずにすんだわ
ここから盛り返すといいなマジで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:06:31.29ID:6tRU5dut
イーサも買ってるけど
こいつももまあいい下げっぷりだぞ
2018/01/17(水) 13:06:32.91ID:4Tb3saRS
>>92
仮想通貨がどんなものかわならないと自分で言ってたね
2018/01/17(水) 13:07:00.93ID:X29VJn1Z
順調に下がってるね(*^_^*)
2018/01/17(水) 13:07:08.34ID:axmt2H+m
>>100
つってもイーサは一週間分もどしただけなんだよなぁ
2018/01/17(水) 13:07:09.71ID:i9LWAWqk
>>51
お前まだ勝ってるんだから売れば?
この先80円は割るよ
もっと下で買い直せばいいじゃない
2018/01/17(水) 13:07:11.39ID:qKsW7Ruy
btcが下げ止まる気配がないからな
2018/01/17(水) 13:07:26.65ID:b2hLCdUz
出川の養分のおかげで俺は高値で抜けて儲けられたから感謝しかないわ
ありがとな!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:07:29.65ID:Y3EB/Ij+
リーマンタイム終わったし買い増すか
2018/01/17(水) 13:07:31.44ID:WNI2iC9O
なぁなぁお前らなんか忘れてないか




ウォール街のボーナス
2018/01/17(水) 13:07:34.22ID:KIoMn1lk
>>100
イーサはタワー作ってたからなぁ
11万がタワーの1階と考えたらそんなに落ちてないんじゃない?
2018/01/17(水) 13:07:38.73ID:751/7qHM
>>100
イーサはストハン買うとき持ってたわ ウォレット作ってなくて持ってるが8まんだったよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:07:40.86ID:6/BVbj/Z
イーサが1000ドルを切り
ビットが10000ドルを切ったらもう止まらんよ
2018/01/17(水) 13:07:43.66ID:9WKPRICa
某取引所と同じビルやけど普通に昼飯食ってて草
ただの握力検定ですわ
2018/01/17(水) 13:07:56.87ID:HGm5OuUB
お前ら安心しろ
他の仮想通貨は全面規制されたら即終了だがXRPは銀行間送金で使われること決定してるから
ちゃんとしたファンダ的裏付けあるから
いずれ評価されなおして値を戻す
だから怖いだろうけど今は耐えるときだよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:07:58.15ID:aXcSJlb8
アメリカ、ドイツ、中国、ロシア

勢ぞろいの暗号通貨規制議論

反社会勢力を暗号通貨から追い出すために規制が固まるまで無価値にすべき(`・ω・´)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:08:04.99ID:1SKQ2gkl
みんなで大口に頭下げてショート止めてもらわない?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:08:10.76ID:cG8aELuR
イーサはイナゴが一番集まってるんじゃないか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:08:16.20ID:vfKBmmCK
ビットコ8000ドル割れしたら5月まで巻き戻し
2018/01/17(水) 13:08:27.44ID:jbySvbhs
リップルとネムだけぶっ飛んで安くなってる
2018/01/17(水) 13:08:58.37ID:MaQXMxqr
>>112
自分の金じゃねぇし
2018/01/17(水) 13:09:16.24ID:axmt2H+m
>>115
なんで?
一緒に大回転させたら儲かるのに
2018/01/17(水) 13:09:20.52ID:23amfRlk
俺も今逃げたら原資は助かるわけだがこの数ヵ月の努力なんやったんやってなるからもう成り行きに身を任せるよ
前までは損切り利確に関しては甘い相場だったがここからは鬼相場や
ここ抜けたら真面目に利確する
2018/01/17(水) 13:09:23.38ID:msxohVyK
出川トラウマだろうなぁ..後輩芸人も仮想通貨ネタに出来ないだろうしコインチェックは糞すぎるわ
2018/01/17(水) 13:09:25.77ID:751/7qHM
>>114
アングラマネー0にできるなら投資した600万0でいいわ
山口組とか何兆レベルだろ?
2018/01/17(水) 13:09:30.09ID:Md+m6XqP
握力が足りなくて5000売ったわ、すまんな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:09:49.25ID:DleD26cU
そろそろ買っていいですか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:09:49.95ID:8stWHkda
>>36
俺はずっと言ってたよ
誰も聞かんかったけど
2018/01/17(水) 13:09:58.05ID:+6qf0yzb
>>82
投資と言うよりギャンブルだから遊びと同じ
投資は他にやってる
2018/01/17(水) 13:10:14.04ID:751/7qHM
>>120
どれくらい回転できた?
15500から16000枚だわ
刺さらんし怖くて5000枚ずつうってる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:10:16.94ID:6tRU5dut
とっくの昔に元本抜いてるからいつでも利益出せるけど
まだまだ先を見て見たいんだよね
仮想通貨バブルの結末をさ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:10:19.67ID:YkYFSne4
狼狽売りとは言え下げどまらないな
2018/01/17(水) 13:10:22.50ID:r1zx+rR8
リーマンは昼休み終わって仕事手につかないだろうな
ただでさえ生産性が低いのにもっと下がるwwwwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:10:51.72ID:txsV3XeW
爆上げきたー!!!!!
2018/01/17(水) 13:10:53.04ID:751/7qHM
>>131
役所aiはよ
2018/01/17(水) 13:10:54.33ID:KIoMn1lk
もっと大きく動いてくれないと回転のしがいがない
2000枚回してリスク背負って50枚とかじゃ大して儲からないんだよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:11:11.37ID:4hVzSSfy
あれ寝てるうちに50円くらいまで一回下がったのか
買いたかったな
2018/01/17(水) 13:11:16.58ID:bhmBtNuf
出川「だから言っただろ、価値なんか無いって」
2018/01/17(水) 13:11:21.07ID:axmt2H+m
そもそも仮想通貨は投資じゃなくて投機の域を出ないから
投資とか言い張ってる奴多いけど実際に社会に組み込まれてるコインあるか?
無いだろ
2018/01/17(水) 13:11:22.40ID:dU1evqOP
早く50円までさがれ
100万買うから
その後25円まで下がったら勉強代だと思って諦めるわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:11:23.58ID:ccC4p0DI
>>124
ええんやで
2018/01/17(水) 13:11:40.24ID:23amfRlk
これ仮想通貨定着させたい奴らがわざと下げてるんじゃね
既に国内取引所の14種類の通貨は頭打ちだったからな
とことん下げてリセットさせれば一生楽しめるギャンブルになる
2018/01/17(水) 13:11:47.24ID:mXYFF1WN
今から参戦して年末まで気絶しようと思う
上がりそう?
2018/01/17(水) 13:11:51.65ID:GYYNmv2+
bitbankさっさと出金手続きしろや
潰れそうで怖い
2018/01/17(水) 13:11:52.79ID:px6MS3Fi
精神保ちたい奴はこの画像見てお経唱えろ

https://i.imgur.com/Bvym4Fz.jpg

このレベルの暴落は毎年有る
2018/01/17(水) 13:11:56.25ID:FrTtrX8p
冬眠するわ
400円超えたら起こしてくれ
2018/01/17(水) 13:11:58.31ID:gU7AsDV8
Q4の発表の中身によっては150円にはなるだろ頼む(´・ω・`)
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:12:00.87ID:txsV3XeW
>>115
おまえもショートすればいいだけの話
2018/01/17(水) 13:12:07.64ID:in4SmFNI
出川に騙された奴wwwww
2018/01/17(水) 13:12:29.46ID:7S/coyGN
ガチホ組だけど一旦ノーポジになるわ。リップルが悪いんじゃない。
ガチホ推奨してすまんかった。
皆が逃げ切れますように!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:12:34.34ID:ccC4p0DI
これ狼狽売りじゃねえだろ^^
2018/01/17(水) 13:12:45.71ID:jmIg7ISK
友達に誘われて始めたんだけど、会ったときなんて話しかけていいかわからない
2018/01/17(水) 13:12:45.01ID:Burjk7uD
btcなんて基軸にしてるからこうなる
2018/01/17(水) 13:12:54.16ID:6NNnCefn
狼狽売りしたやつはこれ見ようか
ビットコインの過去の暴落
http://www.rum02913.tokyo/entry/2017/11/30/115133

リップルはまだまだよゆー
2018/01/17(水) 13:13:07.34ID:R0t2yFL6
少額入れて値が上げ下げした時に仮想通貨板見るのが一番楽しい
仮想通貨は下手なエンタメより良い暇つぶしになるなw
2018/01/17(水) 13:13:10.31ID:751/7qHM
118円で6000売り

112円でかい さされよーーーーーーー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:13:19.50ID:r4YL9wmD
リップルの時価総額4兆円あるやんけw
400億円くらいになるでwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 13:13:47.06ID:23amfRlk
>>150
人に進めるもんじゃないんだよな
大体情弱な奴は疎いから勝てないだろ
2018/01/17(水) 13:14:15.85ID:Lt9Rlnvs
税金払えないよ、、
2018/01/17(水) 13:14:32.24ID:axmt2H+m
>>150
「よお久しぶり!今が買い時だな!!」
2018/01/17(水) 13:14:46.40ID:E/3mdOh2
出川下げわろた
ちゃんとCM思い返して見ろよ、出川はよくわかんないわかってないてきちんと言ってるぞ
全然オススメしてない内容
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:14:53.61ID:xZOnfomj
一か月もしたら
400円突破してて
やっぱりガチホ
とかなってるからw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:14:53.84ID:6/BVbj/Z
>>154
スプレッドだけで赤字だろそれ
2018/01/17(水) 13:14:55.51ID:8PXcaahK
これ見て元気出せよ
https://i.imgur.com/xuIU44I.jpg
2018/01/17(水) 13:14:57.15ID:qoFLIjXg
「ガチホ組だけど一旦ノーポジ」

これな www www www
2018/01/17(水) 13:14:57.45ID:QsYNx3Bl
>>148
おい、おまえ酷い奴だな
2018/01/17(水) 13:15:05.24ID:9WKPRICa
全てが0になっても茄子一年分の損害やしまあええかと思ってる
240万円やしね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:15:11.44ID:zed4cNr/
120円で売ったよ
40円で買えたから勝ちで終われてよかった
こういうことがあるって実感できたし
いい勉強でした
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:15:13.00ID:PDI8cSkF
与沢翼みたいに
納税有利な海外に住んで
海外で仮想通貨やれば
税金はかからないの?
2018/01/17(水) 13:15:15.05ID:PzbuYntv
>>152
リップルのがすごくないか?
400円つけてたのが、100円とかになってるんだが。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:15:20.61ID:cG8aELuR
リップルCEO資産15位だったのに三日天下だったなw
2018/01/17(水) 13:15:22.97ID:KIoMn1lk
>>161
販売所で回転しようとするのがそもそもおかしい
2018/01/17(水) 13:15:41.36ID:EGCEggee
>>150
「よお久しぶり!俺たちガチホモだよな?」
2018/01/17(水) 13:15:47.18ID:751/7qHM
>>161
bb今手数料0
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:15:48.33ID:N+W90Vho
年末の暴騰の初動で入ったならまだしも年始のバブルの頂点で買った人は正直擁護できないよ
2018/01/17(水) 13:16:09.45ID:xIIWEjea
>>169
あれでお偉方がブチきれてしまったという可能性も・・・
2018/01/17(水) 13:16:19.17ID:HGm5OuUB
>>150
一発ぶん殴ってもいいんじゃないか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:16:34.80ID:ccC4p0DI
泥船やで
2018/01/17(水) 13:16:39.21ID:Cs9SIHzq
これいつ終わるんです?
2018/01/17(水) 13:16:57.48ID:xmoT2tdM
>>167
半年以上住まなあかんし税金安いいうても10%安いくらいやで
2018/01/17(水) 13:17:11.45ID:axmt2H+m
俺は下手だから逃げ遅れて350円で売った
周りは400で売ってて今でもネタにされる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:17:23.34ID:Ma92hCD8
0になったらおわるね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:17:30.66ID:r4YL9wmD
>>177
もうリップルは終わってるんだが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:17:37.76ID:xZOnfomj
お前ら下手だよな
爆上げ来るから見てろ
買わなくていいぞw
2018/01/17(水) 13:18:05.32ID:axmt2H+m
はよ100円切れよ
買いにくいだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:18:13.98ID:p7WWY9fg
買った時期がよかったのか
まだ3〜4倍の含み益を確保できているので
「売りたい」という衝動にはまだかられない。

納得のいく枚数を仕込んだあとは
何事にも動じず
5年〜10年後を見据えてガチホ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:18:14.33ID:PDI8cSkF
与沢翼みたいに
海外住んで
海外で仮想通貨やれば
税金かからないの?
2018/01/17(水) 13:18:17.88ID:PqZx0442
>>137
組み込まれると見込んで初期投資してんだろ
仮想通貨の値段は知らんがブロックチェーンがこのまま廃れるとは思えん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:18:21.18ID:ccC4p0DI
爆上げの起爆剤ないじゃん^^
2018/01/17(水) 13:18:23.05ID:751/7qHM
腹減ったなー
2018/01/17(水) 13:18:45.33ID:loHGv0V7
230と210で買っちゃったら半分なった。
80と50で買い増せば助かるかなと思うけど、マイナス増えるだけのような気もする。
2018/01/17(水) 13:18:52.94ID:0Q9JOVcr
カウントダウンとかあこぎな商売してたからほんとにざまぁだわ
30円になったら買い戻してやるよ笑
2018/01/17(水) 13:18:53.29ID:fd3LaQ6w
sbiはいつになったら取引所開くんだろう
このままじゃ開く開く詐欺だわ
2018/01/17(水) 13:18:54.44ID:751/7qHM
実際若者は結構しんだま
193山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:19:11.92ID:4hVzSSfy
今売ってる馬鹿は死んだほうがいい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:19:18.21ID:RWKzhMIN
よっしゃ80刺しで300万ぶち込むわ
2018/01/17(水) 13:19:36.89ID:PzbuYntv
もうガチホ推進派はいなくなっちゃったの?
196山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:19:48.27ID:4hVzSSfy
はよ50までまた下がれや
2018/01/17(水) 13:20:00.81ID:751/7qHM
>>193
講師ななの?
2018/01/17(水) 13:20:15.37ID:Al11A2VE
底が見えない..
2018/01/17(水) 13:20:18.93ID:6NNnCefn
落ち着け
https://bitcoin-up.com/bitcoin-loss

https://youtu.be/HHs6R2P2vdU
2018/01/17(水) 13:20:19.29ID:dU1evqOP
早く50円割れよ
2018/01/17(水) 13:20:21.02ID:751/7qHM
>>189
なんかこういう計算パットできるのうらあま
2018/01/17(水) 13:20:40.03ID:QsYNx3Bl
>>189
ナンピンは止めとけって
2018/01/17(水) 13:20:41.57ID:j+cR3x/8
>>189
上がると思えないならまず売って下がったところで同じ枚数買いなおしな
2018/01/17(水) 13:20:44.44ID:axmt2H+m
>>195
自分以外ガチホしろってのが正直なところ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:20:45.20ID:KY7A5CcC
リップル
アホみたいに短期で駆け上がった分
アホみたいに短期で下がったわな
2018/01/17(水) 13:20:53.96ID:751/7qHM
ヤンキータイムは11時な
ほか何時だっけ?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:21:03.98ID:1SKQ2gkl
>>179
気にするな。いつか笑い話になるよ
2018/01/17(水) 13:21:11.44ID:CJsy0v2Q
今までいろいろ問題が発生する度に暴落があっても必ずまた上がってるんだよな
信じていいかな
それとも今までの暴落とはわけが違うのか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:21:40.18ID:MBiwdqaE
ま、俺が買った3円まで下げて見なよ
チット下げたくらいでガタガタうろたえすぎwww
2018/01/17(水) 13:21:41.52ID:64u2/2SY
本当に本当にただの邪推なんだけど
今回の暴落のきっかけはリップル社だと思う
このままいけばポッと出のリップル社長がビルゲイツさえはるかに凌ぐ世界一の富豪になってた

それを世界が許さなかったからの規制連呼では?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:21:45.46ID:DCzkyPaV
はよう100円切ってガチホ推奨の罪人達でヘル貸し切りパーティーしようや
2018/01/17(水) 13:21:53.35ID:EGCEggee
>>190
去年からホールドしてるけど、リップル社を未だにあまり信用できない自分がいるw
ネタの出し方とか買い煽りの仕方がちょっといや〜な感じだよねw
2018/01/17(水) 13:22:07.56ID:4OhOdAgk
ヨザーワの意見聞きたいけど音沙汰ないな
昨日の「これから200行く」「100を割ることは無い」ってことごとく予想が外れて呟きづらくなったか
2018/01/17(水) 13:22:13.80ID:7VFXIO2Z
リップルCEOが手持ち分をタダで配らないと上がらない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:22:25.72ID:txsV3XeW
>>191
開くに開けねーんだよ(笑)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:22:31.68ID:Xqb72q46
よういや与沢どうなったの?
売り抜けたの?
2018/01/17(水) 13:22:34.17ID:HGm5OuUB
北尾がいろいろ呟いてるけど英語だから何言ってるかわからん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:22:45.89ID:ccC4p0DI
>>208
マジレスすると国家レベルで投機熱を下げに来てる
2018/01/17(水) 13:22:54.92ID:r4YL9wmD
ガチホガチホwwwwwwwwww
0.01円までガチホw
2018/01/17(水) 13:22:58.46ID:p9fQDi5C
パソコン壊れてレジャーナノからコイン引き出せないので売れない。
悲しいな。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:23:02.54ID:TsleknSX
>>32
ただの池沼だろw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:23:05.75ID:txsV3XeW
>>189
余計に死ぬぞ
2018/01/17(水) 13:23:18.42ID:laKfhAX1
まだこのゴミ持ってる信者いる?
どうする予定?
2018/01/17(水) 13:23:20.90ID:LFGuLs9+
てか4Q発表って何を発表すんの(笑)
2018/01/17(水) 13:23:34.69ID:751/7qHM
くsお
ボタン間違えて100枚減ったわ
タブレットはやっぱだめだわあ
2018/01/17(水) 13:23:37.45ID:J8OZuCJd
>>216
350辺りで売り抜けてる
2018/01/17(水) 13:23:38.19ID:axmt2H+m
>>191
開いた瞬間出金依頼が押し寄せる伝説の取引所になるな
2018/01/17(水) 13:23:38.63ID:EGCEggee
>>214
同意。
つうか配ると言うよりリップル社が550億XRPを破棄しない限り上がらん気がする。
2018/01/17(水) 13:23:44.83ID:PqZx0442
ビットコインの歴史でも2週間で75パーオフはないやろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:23:51.47ID:cG8aELuR
バブルがまだ続いてれば中長期ではまだ上がるでしょ
崩壊してなければな
2018/01/17(水) 13:23:59.88ID:6+NJEs7i
>>48
金に執着ないなら俺にくれ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:24:11.96ID:6/BVbj/Z
この四時間足に手は出せんわ
どっちもある
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:24:12.07ID:RWKzhMIN
上がるよ
何時かが判らない
とにかく今は仕込む時期
2018/01/17(水) 13:24:16.66ID:wwT+oSSQ
多分アメリカの北朝鮮対応だと思うよ
ビットコインを資金源にしてたから、各国に規制を働きかけたんだろう
今後アメリカ日本も規制は来ると思うぜ
俺は抜けた
2018/01/17(水) 13:24:26.31ID:NrVrxlB5
>>229
あるんだなこれが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:24:33.81ID:MBiwdqaE
>>223
もちろんゴミみたいなもんだから捨てる気で行きますよ
パチンコの代わりさ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:24:48.34ID:wrluDbTB
年末からリップル一択みたいなことになってたから下げもすげえな
恐ろしや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:24:51.47ID:r4YL9wmD
400円のときに売れって言ってたやついたよな
なぜ耳を貸さなかった・・・・?
2018/01/17(水) 13:24:52.77ID:usfCeheA
100切ったら1万買ってやるよオワリップル
2018/01/17(水) 13:24:58.27ID:msxohVyK
下手にネットやスマホいじってる馬鹿の金が入ってきてたから上昇してた。馬鹿は一旦怯むとびびって金を入れない。正直もう旨みないだろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:01.45ID:ccC4p0DI
いま仕込むのはまだ早い
騙されるなよ^^
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:07.81ID:igSkW5Vp
お前ら最新版出たぞ 横横し始めたら買っておけ



 1月6日の時点で1.4ドルまでの下落を予測していたが、リップルは今日1.17ドルまで下げた。

 フィボナッチ・リトレースメントの61.8%値を割ったことが弱さを示している。

 現在、下降チャネル内で売買されている。このチャネルを上抜けすると下降トレンドは終わりだ。

 天井から65%ほど下げているが、底の形成が確認されてから買うことにする。
2018/01/17(水) 13:25:14.50ID:751/7qHM
>>234
北朝鮮はハッキングもしてたんだよね。。
2018/01/17(水) 13:25:23.88ID:Ui5pFX2F
ビットコインは安くなりすぎるとマイナーが居なくなって、送金すら出来なくなって価値もなくなる。
80万がラインだとどこかでみた気がするが。
245山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:34.05ID:4hVzSSfy
50円になーーーれ!!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:41.82ID:Onm9/n76
>>234
これ

損切りでもなんでも今は抜けた奴が勝ち
2018/01/17(水) 13:26:15.67ID:BgqB0sBu
>>32
ん?普通にガチホやで?
https://i.imgur.com/VCb85gR.jpg

だって税金とかめんどいし
20円くらいで買ったときに、
こりゃ楽勝で億れるわとか思って買ってるわけやし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:26:19.15ID:50mSa/Bp
事実上のりっぽー諦め宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>次のfx材料に合わせてfxライブすることにしたよ。
>仮想通貨がこれじゃあfxでちょびちょび稼ぐのが正しい。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:26:33.73ID:6Hpq2HqS
>>244
やってる国による
2018/01/17(水) 13:26:36.93ID:axmt2H+m
>>240
バカが抜けると相場が安定して今まで資金入れられ無かった長期投資家が来てくれるぞ
2018/01/17(水) 13:26:57.57ID:Vf9PbE7P
>>234
むしろこれでアメリカのが荒れると思うよ
被害甚大だし、下落の仕掛けはビッフラだったしね
BTCが100万割ったのも日本からだし
2018/01/17(水) 13:27:01.94ID:EGCEggee
BTCと他のアルトが落ちてもXRPだけは中央集権とその政治力で下がらないとか言ってた奴どこ行った?
2018/01/17(水) 13:27:13.99ID:sYCU97S5
>>244
だからって、月に何億と払って維持するようなモのではないと思うよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:27:14.41ID:ccC4p0DI
ビットコインは中国でほとんどマイニングしている状況ってのがもうオワコンだよな
2018/01/17(水) 13:27:17.65ID:HGm5OuUB
つかなんで糞BTCなんかに連れ安しなきゃいけねーんだよ
糞鬱陶しいな
XRPだけは別モノだってのによ
2018/01/17(水) 13:27:19.95ID:wwT+oSSQ
取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばする
2018/01/17(水) 13:27:53.33ID:Burjk7uD
ビットコ死んでリップル基軸にしろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:28:06.43ID:BtPcKGZe
>>247
最高いくらになってた?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:28:19.27ID:KvFYsOlN
70円戻ったんか
2018/01/17(水) 13:28:25.74ID:1SM70h0G
XRPは中央集権型だからその他仮想通貨とは違うはずなのに…
なんで他の下落に引きずられてるんだよ😢
2018/01/17(水) 13:28:39.87ID:6+NJEs7i
次の下落は夜中かね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:28:45.83ID:PDI8cSkF
与沢翼 
税金かからない所で
仮想通貨やってるから
勝ち組じゃん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:28:46.64ID:50mSa/Bp
24時間で-30%も下落してる通貨を基軸にできるわけねーだろ
2018/01/17(水) 13:28:48.48ID:axmt2H+m
>>255
リップルが直接円や$トークンに替えられない時点でBitcoinの下っ端だよ
2018/01/17(水) 13:28:49.44ID:msxohVyK
>>250
たしかに..でも馬鹿が抜けるのは2年後とかじゃないか?俺も馬鹿だし..
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:28:52.85ID:2uHfbRib
みんな凄いイラついてるなw
どんだけ損したんだろw
2018/01/17(水) 13:28:53.21ID:sYCU97S5
>>255
これなんだよなー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:29:19.11ID:VlO2PHEj
色々あって楽しいねw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:29:29.31ID:dVW0rjzE
果たして紙切れに長期投資してくれる人はいるんだろうか
持ってても何も生まない紙切れに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:29:34.59ID:ccC4p0DI
XRPに夢見るものであって現状ではまだ使えたもんじゃないからだろ
50円でも高いよ
2018/01/17(水) 13:29:46.48ID:751/7qHM
>>255
btc建てて50%こえてるから。。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:30:00.63ID:RWKzhMIN
Rippleの底力見せたる
273山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:30:10.30ID:4hVzSSfy
50円になったらナンピン島ーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/17(水) 13:30:40.65ID:KIoMn1lk
損してないから回転とか言ってられるけど含み損になったらそんなこと言えないだろうなー
50円まで来た時はヤバイかと思ったけどV字回復してくれたし
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:30:43.95ID:Y3EB/Ij+
買い増し完了
16:30まで寝るわ
2018/01/17(水) 13:30:48.36ID:EGCEggee
お前ら落武者に早く新ネタ出せって苦情入れて来いよ
2018/01/17(水) 13:30:59.94ID:sYCU97S5
>>266
俺より儲けてるヤツが死んでくれて幸せよ。
けど、実際見かけるのは
かき集めた貯金100万を半分にしてるやつばかりで心が苦しいよ。
2018/01/17(水) 13:31:14.12ID:w8VBjqjB
2日前は250が底とか言ってたが気のせいかな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:31:14.31ID:r4YL9wmD
昨日も130円付近から170円にV字回復したぞ
明日は40円かもなwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 13:31:17.04ID:751/7qHM
あー北朝鮮とかイスラムのために規制かよ。。。
さきに朝鮮学校とかこわせよ。。。。。
あとこんなやってるんならパチンコ規制もやれよな。。。
なーにが人権だよ
2018/01/17(水) 13:31:37.10ID:Ui5pFX2F
ビットコインの資金がリップルに流れてこないかな〜
2018/01/17(水) 13:31:51.17ID:wwT+oSSQ
仮想通貨は小数点以下があるからどこまで暴落するか読めないんだよな
1円まで落ちれば買いかと言われても本当のところわからん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:31:52.25ID:KY7A5CcC
下げのlばかり言ってるが
2か月前に始めてリップルメインでやってた俺が
資産瞬間6倍になったんだから
それくらいアホ上げしたんだから
下げもデカくて当然だろ
これからよ
2018/01/17(水) 13:31:54.54ID:KHg+7/pd
>>255
ほんまやね
2018/01/17(水) 13:31:54.90ID:XwfZjxRZ
>>244
そうなのか、ソース希望
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:32:19.61ID:cG8aELuR
BTCUSD勃起してんな
2018/01/17(水) 13:32:37.16ID:Az4R/gQ0
活気があって何よりです
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:32:37.79ID:wrluDbTB
>>244
そのマイナーが規制でピンチだから下げてるんやろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:32:42.25ID:Ta3z7H5V
>>213
今回はかなりイレギュラーだからね
これは誰も想定できない下げだよ
2018/01/17(水) 13:33:14.19ID:EGCEggee
>>289
お前ヨザーだろ
2018/01/17(水) 13:33:14.16ID:751/7qHM
あがってきたーーーーー
回転失敗。。。。。。7000枚なくなった
2018/01/17(水) 13:33:21.24ID:4Tb3saRS
中央集権云々は置いておいてリップルが一番被害甚大
まあここまで来るとどの通貨も変わらないけど
2018/01/17(水) 13:33:27.17ID:uJh8a+tN
誰も予測できない状態に陥ってる。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:29.79ID:r4YL9wmD
>>283
ああ、暴落はこれからだぜwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:56.54ID:50mSa/Bp
マイニング用PCに結構投資ししちゃった奴おる?
2018/01/17(水) 13:33:57.44ID:CpWTqqk1
短気トレンド変換
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:57.90ID:1SKQ2gkl
>>291
(^◇^;)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:59.65ID:r4YL9wmD
暴落なんてみんな予想してたじゃんかよw
2018/01/17(水) 13:34:15.43ID:axmt2H+m
>>280
日本のパチンコは20兆円市場で全世界のカジノを足したのと同等を占めてるから無理
2018/01/17(水) 13:34:20.32ID:4sXFcuj9
買い増して取得タンカー上げてた奴ぶっこき相場くる?
2018/01/17(水) 13:34:23.53ID:xSdHwnkz
1桁で買えると予想して一旦利確
2018/01/17(水) 13:34:50.20ID:EGCEggee
>>298
だよな?
俺だって100円割るって煽ってたぜ
マジで2桁になってビビったがw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:34:55.36ID:ccC4p0DI
ビットコインは電気代だけで死ねる
さすがにビットコインに比べたらXRPのがましだとは思うが
リップル社をそこまで信じれるなら株買った方がいいんじゃないのかね
2018/01/17(水) 13:34:58.85ID:QsYNx3Bl
仕手株のチャートにそっくりなんだが。
全モしてもおかしくない。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:35:17.14ID:6MV/7Y5x
まだまだ焼きそうだな
明日50円くらいか
2018/01/17(水) 13:35:17.59ID:sYCU97S5
しかしだな、ハッキングや不正送金問題をもっとわかりやすく対策こうじてくれんかの
307山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:35:19.48ID:4hVzSSfy
だから下げろってチンカス!!!!50円!!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:35:27.42ID:niPoL9a4
ビットコインが死ぬまでは連れ下げでしょ
仮想通貨取引所がビットコインで買ってるんだもん。
クロスペアだよ。

銀行系がフィアット建てでリップル取引始めたら復活するよ。
ビットコインが仮想通貨を支配するために仕組んだ仕組みが崩壊した。
すべてコア派のせい。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:35:30.53ID:50mSa/Bp
ていうか、リーマン昼休みタイム終わってんのにSする人って・・・
2018/01/17(水) 13:35:37.06ID:xN4iIfMa
>>286
勃起しても10500ドルも行かないで中折これはまだ下がるな
2018/01/17(水) 13:35:47.10ID:Msw5HLJ7
>>307
明日の朝方には下がってんよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:36:04.61ID:BtPcKGZe
>>277
300万借金して、リップル350で買ってるやつもいたけど、悲惨すぎるよな
2018/01/17(水) 13:36:07.20ID:751/7qHM
>>299
そうなんだよなーしかも政治家抱き込んで警察の天下りもバッチり

うちの高校にもパチンコ屋の息子いたなー
みんな成績悪いのにマーチ言ってたわ
金ってすごい
2018/01/17(水) 13:36:16.45ID:px6MS3Fi
>>304
BOTによる仕手売りって見解に落ち着くと思うよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:36:36.31ID:wrluDbTB
今日の不幸話まだー?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:36:37.01ID:cG8aELuR
BTC基軸だと全仮想通貨共倒れだ
どれか基軸奪うコインが出てきてもその時はBTCが死んでることを意味するから結局全通貨暴落してる
詰んでね?
2018/01/17(水) 13:36:41.30ID:751/7qHM
>>312
今マイナス600まんm
2018/01/17(水) 13:36:55.61ID:rnC+5sik
リップル上げてやろうかな?
上げてやろうかな?
上げてやろうかな?

やっぱダメー!!!!wwww

っていうチャートだな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:36:59.10ID:Ta3z7H5V
>>290
そうだとよかったんだけど。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:37:25.20ID:fwIJK4ZL
>>266
損した奴は見てるだけ
オラついてるのは取り損ねてる奴
2018/01/17(水) 13:37:36.24ID:br5hHjwj
リップル🤗
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:37:40.07ID:BtPcKGZe
>>317
含み損だろ?
離隔は一回もしてないんか?
2018/01/17(水) 13:37:54.99ID:Ui5pFX2F
>>288
だから悪循環だろうな。
マイニングで得られる量が増えれば、まだなんとか維持されるんだろうが。
2018/01/17(水) 13:38:10.41ID:axmt2H+m
>>312
ネタだろ流石に
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:38:10.41ID:MURSKPQb
あ、これ戻すわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:38:29.97ID:Ma92hCD8
200になったら仮想通貨やめるんだ
2018/01/17(水) 13:38:38.33ID:CJsy0v2Q
やっぱ上がってきたな
暴落の後は必ず上がる
2018/01/17(水) 13:38:49.27ID:751/7qHM
>>322
含み損だね。。
今200まんくらいしかない
しかも今回転しくって7000枚減ってる
2018/01/17(水) 13:39:20.50ID:EGCEggee
もうめんどくさいから発行主体が法人じゃない仮想通貨は国際的に全部違法にしろよ。
それでXRPが覇権を取る。
これでいいだろ?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:39:21.91ID:YkYFSne4
規制するのニュースだけで詳細は不明なのに
何でここまで暴落するんだ
イナゴ焼きのための国家ぐるみの仕手じゃないか
2018/01/17(水) 13:39:40.18ID:/rNmqTy5
んで、この下げはいつか終わるの?
下げた原因はなんだったんです?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:39:46.38ID:Zepr9ZE8
うひょー
2018/01/17(水) 13:39:58.04ID:751/7qHM
>>329
やめろ俺がほかの草どれだけもってるとおもってるんだ

俺のストハンはわたさないぞ
2018/01/17(水) 13:40:03.99ID:BLx/06ig
勇気の買い増ししました
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:15.42ID:8stWHkda
リップル社からの買い支えとやらはいつ来るんですか?
2018/01/17(水) 13:40:16.51ID:fX4VGbSn
パチンコ屋いくらチョンでも可哀想だけどな、無駄に豪華な糞台2週間に1回大量に買わされて結構詰んでる業界だろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:26.52ID:ccC4p0DI
>>330
国からしたら仮想通貨なんてテロみてえなもん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:26.82ID:RWKzhMIN
RippleAI発動
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:40.79ID:KY7A5CcC
BTCはここで先物上場の意味が生きるわ
リップルの材料出て
基軸変わるまで100万あたりでウロウロしてればいいんだよ
2018/01/17(水) 13:40:46.76ID:+NrYMDM1
https://i.imgur.com/LosZQlC.jpg
2018/01/17(水) 13:40:47.75ID:751/7qHM
>>330
国家ぐるみは考えなかったが俺はアメリカのイスラム教と北朝鮮のアングラマネー一層だと考えてる
2018/01/17(水) 13:40:49.91ID:axmt2H+m
>>335
売り支えならするかもなw
2018/01/17(水) 13:40:54.41ID:9YwCN53j
>>167
逆にその国に税金納める必要が出てくる気がする
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:58.55ID:eq+UO9wT
こんなの全然だよ
ビットコインの下げに対して、かなり粘りが強くなってるし本来ならもっと下がってる
これは来月300いくよ

リップル370で買って110で損切りした俺が言うんだから間違いない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:41:17.98ID:ID3mKJDm
鬼リバキマアアアアアア
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:41:25.50ID:Ta3z7H5V
>>335
このタイミングでは来ないと思う
まだまだ下がる怖さの力の方が強いから。
2018/01/17(水) 13:41:35.99ID:80bNeD2V
上がってきたな
売ったやつアホだろ
ここ一週間で何度も見た光景です
2018/01/17(水) 13:41:36.19ID:zx7lweHj
上がって来たあああああああああああ
2018/01/17(水) 13:41:41.05ID:751/7qHM
>>336
それでも黒字だろ?
あいつらラブホだ雀荘だーとか多角経営だぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:41:41.45ID:ccC4p0DI
>>344
わろたw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:41:43.77ID:DCzkyPaV
>>312
借金してまで仮想通貨は馬鹿
自業自得としか
2018/01/17(水) 13:41:46.13ID:BgqB0sBu
>>258
そーやなー、確か4000万くらいだったかな
仮想通貨は捨て金やしなあ
投資は株でやってるけど、昨日の時点で株の方は全部売り払ったわ
株の儲けから源泉徴収300万くらい取られて気分悪かったなあ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:42:07.76ID:wrluDbTB
>>331
中国のマイニング規制をきっかけにリスク回避とショート勢と狼狽の雨あられ
定期的に跳ねてるのはただのショートカバーなのでそこはまだまだみえぬ
2018/01/17(水) 13:42:22.29ID:rmkqXkUg
リップル社の買い支えってw売るか売らないかしかやらないぞ
2018/01/17(水) 13:42:28.79ID:p7wB9eUa
>>344
w
2018/01/17(水) 13:42:33.84ID:fX4VGbSn
>>323
そのマイニングが胡散くせーんだよな。自分で維持できない糞システムなら最初からやるなボケ
2018/01/17(水) 13:42:49.41ID:zx7lweHj
も正直2桁民になれただけで満足れす(^p^)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:08.25ID:6tRU5dut
どうせすぐ下げるんだろ?
もう騙されねぇよ!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:27.96ID:8mzH5f6f
旦那に内緒でXRPトレードしてる幼なじみから今、嗚咽のような声で電話かかってきた。
家の貯金、昨夜の暴落で全部溶かしたんだと。
1300万。

どうにかしてたすけて・・・おねがい・・って言われたけど、とりあえず一晩考えさせてくれって電話切った。
まじ困った。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:53.64ID:ccC4p0DI
こっから上がったら奇跡だね^^
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:59.61ID:HZ/FKtMm
2桁民になりたかった😭
362山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:59.79ID:4hVzSSfy
利場もここまで
後は下がるよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:44:10.26ID:r4YL9wmD
イナゴは400円で売って
ガチホールド信者が損してる

イナゴのほうがマシwwwww
2018/01/17(水) 13:44:22.28ID:veD6D5Wm
もうすぐ二桁になるやん笑
2018/01/17(水) 13:44:24.10ID:+MRIml0W
>>359
どうやって助けるんだよ馬鹿かそいつ
2018/01/17(水) 13:45:00.32ID:axmt2H+m
>>359
全部溶けるわけ無いだろ常識で考えろ
最大75%しか溶けてない
余裕だ
2018/01/17(水) 13:45:05.12ID:23amfRlk
暴落の時に嘘話作り込んでくる奴らに名前つけたいんだけど
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:08.16ID:HZ/FKtMm
>>359
損切りしてしまったのならもはや取り戻すのは不可能

ちゃんと、ガチホしろと教えないから
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:10.51ID:JJVcPbf9
>>359

自業自得、身体でパフパフしてくれるなら貸してもよいぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:21.26ID:DCzkyPaV
>>359
ここにいる一部の奴等みたいにガチホしろって言えばいいじゃんw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:27.38ID:0VuKgfwV
>>359
どうやって溶かしたんだよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:33.12ID:6tRU5dut
>>359
頂上で貯金全部ぶちこんだとか
そう言うレベルの清々しいほどのバカ女だな
2018/01/17(水) 13:45:59.61ID:8htPQh47
>>359
それFXまとめで見たコピペ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:59.66ID:MLDEnrbB
チューリップル
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:01.77ID:MURSKPQb
蘇れ、リップル
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:07.14ID:wrluDbTB
>>359
お、本日の不幸話かな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:07.60ID:KY7A5CcC
釣られすぎだろw
2018/01/17(水) 13:46:07.84ID:dta/68ul
含み損出してるしリップルの下げヤバイなぁと思ってるけど、ふとビッチ見たらこっちのほうが逃げ遅れた人多いんじゃないか?w
2018/01/17(水) 13:46:14.55ID:Tr79IsWz
ビットコインの最新予測見とけ
https://i.imgur.com/9SjrU95.png
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:22.81ID:cG8aELuR
コピペだぞ
2018/01/17(水) 13:46:23.43ID:axmt2H+m
>>365
武家なら介錯の依頼
2018/01/17(水) 13:46:24.87ID:wdsxcZOs
今日の職場は静かだなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:29.67ID:6MV/7Y5x
俺氏350円利確からのレバ20倍で250円ショートで含み益40btc超えた
仮想通貨界に天才が現れてしまった模様
2018/01/17(水) 13:46:32.56ID:EGCEggee
>>359
「甘えんな!」とだけ言ってガチャ切りしとけ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:34.33ID:JJVcPbf9
ガチはしかないだろ
甘ったれんなよカス!と言っておけ
2018/01/17(水) 13:46:35.88ID:fX4VGbSn
ガチホw
流行語取れるくらいパワーワードだな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:43.64ID:zgg+ZYY5
200全モありえるな
オーバーシュートして230くらいも
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:46:53.98ID:VlO2PHEj
>>359
助けようか?w
2018/01/17(水) 13:47:19.38ID:HGm5OuUB
>>359
あんたが薦めてたのならあんたのせい
そじゃないなら助けてやれよ
お代はもちろん身体で払ってもらえばいいでしょ
2018/01/17(水) 13:47:19.70ID:DbjQgcv+
コピペにつられるってどんだけ余裕ないねん
2018/01/17(水) 13:47:21.04ID:axmt2H+m
今年の流行語はガチホだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:47:24.07ID:fwIJK4ZL
>>359
懐かしコピペ
2018/01/17(水) 13:47:27.67ID:751/7qHM
下がれーーーーーーーーーーーー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:47:29.49ID:VlO2PHEj
>>359
助けるかは何歳かによる。
2018/01/17(水) 13:47:33.07ID:8htPQh47
コピペに釣られすぎだろ
仮想通貨のみの新規しかおらんのか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:47:57.24ID:6/BVbj/Z
お前ら >>359 はコピペだぞ
2018/01/17(水) 13:48:04.07ID:Cs9SIHzq
CCしか見てないんですけど、なんで全通貨同じ動きするんですか?
2018/01/17(水) 13:48:07.72ID:EGCEggee
あえて釣られたんだからね。勘違いしないでね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:48:28.26ID:wrluDbTB
コピペでもなんでも不幸話で慰めてくれ
2018/01/17(水) 13:48:28.30ID:T5fj7ODM
>>359
中学生が考えたネタかな
2018/01/17(水) 13:48:38.83ID:dVW0rjzE
>>372
まあリップルは将来1万円行く夢の通貨だからね
400円だろうがこれからガンガン上がるんだから全部ぶちこんでも不思議ではない

そんな集団催眠的雰囲気はあった
2018/01/17(水) 13:48:42.90ID:z5odQ8g+
>>359
これコピペだけど、現物なら持っておけばいいよな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:48:47.48ID:ID3mKJDm
リバとまんねえてえてえてええええ
2018/01/17(水) 13:48:49.43ID:HGm5OuUB
コピペかよ!!!!
純粋な俺の心を弄びやがってよ!!!!
ムカつくぜ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:48:55.52ID:KY7A5CcC
リップルへの批判じゃなくて
他仮想通貨への批判ニュースでこれだけ下げてるからねえ
狂い上げした分も100割って全モしたし
解らんよ↑飛ぶかも
406山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/17(水) 13:48:55.71ID:4hVzSSfy
また電話かかってきた。
旦那にばれた時のこと考えると震えが止まらないと。

俺がいま貸せるのは200万って言ったら、俺が乗ってるプラドを売却できないかと。
元々FX勧めたのは俺だから、めちゃくちゃ責任は感じてる
2018/01/17(水) 13:49:05.54ID:axmt2H+m
>>397
お前そこにある通貨を売る時何の通貨使う?
2018/01/17(水) 13:49:12.13ID:l3XweKsH
結局全てがビッコと連動してるだけのつまらない世界。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:16.32ID:wrluDbTB
>>401
あったねえ
410sage
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:16.47ID:SnTAj4E1
スイスフランショックのコピペだぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:17.42ID:r4YL9wmD
>>397
全部バブル商品だから
早く売り抜けるマラソンレースが始まってる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:20.19ID:poMhuehT
>>393
ふざけんなあああああああ!!!上がれええええええええええ!!!
2018/01/17(水) 13:49:50.28ID:HGm5OuUB
よく考えたんだが将来的に10000円いくと考えたら400円も100円も誤差みたいなもんでしょ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:52.59ID:6tRU5dut
>>406
おいfxの所をxrpに変えるの忘れてるぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:58.67ID:ccC4p0DI
>>397
規制を懸念してみんな逃げたんですよ
マイナス38兆円だよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:50:04.54ID:ZdwfHFZw
>>223
遊び金で買ってるから放置。ガチの投資金額を突っ込んでたら放置は無理だったけど
放置のおかげで、今日がただの通過点なのか、このまま崩壊へと向かって行くのかの分岐点を見れてる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:50:05.66ID:DCzkyPaV
ガチホを馬鹿にする為にあえて釣られました
ガチホ推奨は犯罪ですノーガチホ!
2018/01/17(水) 13:50:28.94ID:CQ9jSBo4
お前らはいくらまで落ちたら買いなおすつもりなの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:50:30.29ID:2uHfbRib
ガチホや^^
2018/01/17(水) 13:50:32.56ID:mriO55HU
リバ止まんねー
って130円かよっ!
2018/01/17(水) 13:50:47.56ID:751/7qHM
買い戻し
クソが600枚も減ったわ
2018/01/17(水) 13:50:48.33ID:r4YL9wmD
>>418
0.0000000001円
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:03.46ID:wrluDbTB
ママがんばって…
2018/01/17(水) 13:51:06.43ID:J8OZuCJd
>>413
そうだよ
だから今が買いなんだよ!
ほらわかるよね?
2018/01/17(水) 13:51:05.97ID:EGCEggee
>>418
はぁ?もう2桁で買いなおしてるよ常識だろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:07.97ID:Ta3z7H5V
>>359
これが本当か嘘か知らないけども、友人関係とかでこれやられたら迷惑な話だ。家庭の中で利益確定を決めたのに何で他人にその救済を求めるのか?
2018/01/17(水) 13:51:09.67ID:axmt2H+m
リップラーとかいう新興宗教抜けれて良かったな
リアルだったらお前ら死んでるぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:21.84ID:igSkW5Vp
>>413
10000じゃなく10万だろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:27.99ID:KZ9p77y7
80円や50円予測、中には25円予測も出てきたな
日足もヒゲつけたしそろそろポジ変えるわ

ショートイナゴは噴き上げる前に逃げとけよ
レバで焼かれると死ぬぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:49.34ID:6MV/7Y5x
30円になれば俺がほぼ臆り人になれるから下げてくれ
それからは上げようが構わん
2018/01/17(水) 13:51:51.62ID:HGm5OuUB
人妻  旦那に内緒のXRPで1200万溶かしてしまったの助けてお願いあなただけしか頼れないの

俺  いいけど、わかってるよね?

人妻  …はい。好きなだけ私を抱いてください・・・

俺  oh yeh ah yeah ore irie !!!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:52.98ID:ID3mKJDm
とまんねえとまんねえとまんなええてえてええ!!!
2018/01/17(水) 13:51:54.93ID:751/7qHM
実際リップルはあがる
ただかなり時間はかかるよ
問題は他のコインだね 
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:58.04ID:r4YL9wmD
リップラーはマジで宗教くさかったからな
こんだけ下がれば少しは洗脳とけるだろ
まだ下がるけどなw
2018/01/17(水) 13:52:00.32ID:T5fj7ODM
>>418
50円割ってからある程度落ち着いた時点
2018/01/17(水) 13:52:02.10ID:l3XweKsH
全下げの時こそ好情報出せばビッコに引導渡せるんじゃないですか、りっぷるさんよー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:52:02.23ID:poMhuehT
だから>>359は改変コピペだってば
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:52:41.80ID:5CqlhijV
単価1万とか時価総額どうなるんだよwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:52:43.94ID:ccC4p0DI
>>418
たぶん50円台で我慢できずにみんな買いあさり出すと思っている
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:52:48.42ID:6tRU5dut
>>429
まだ下がるだろ
なに行ってんだ
当分上がんねーよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:53:17.09ID:ID3mKJDm
与沢翼とかいう情報商材屋の信者が買ってる時点でお察し
2018/01/17(水) 13:53:19.90ID:l3XweKsH
>>429
50円は予測じゃなく今朝タッチしてる。
2018/01/17(水) 13:53:27.06ID:axmt2H+m
底からどのコインが一番上がるか
それこそが今考えるべきことのすべて
考えたくないならイーサで
2018/01/17(水) 13:53:28.84ID:EGCEggee
>>431
1200万出してもイイ人妻なんて存在しない
俺なら「甘えんな!」で終わりだねw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:54:15.54ID:5CqlhijV
上がると思うならいくらでも買えばいい

俺は買わんけど
2018/01/17(水) 13:54:28.15ID:dpXzfdo/
25円で待ってるぜイエイ
2018/01/17(水) 13:54:44.94ID:axmt2H+m
>>418
80切ったら50%買い戻す
50円なら全部再エントリー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:54:54.26ID:6MV/7Y5x
まさにリップラーって宗教じみてるから怪しいと思って上げたところで逃げたんだよね
リップルが上がったら多数派が勝つことになる
トレードにおいてそんなことは起こりえない
少数派こそ勝てるようにできてるんだよ
2018/01/17(水) 13:55:02.76ID:YpChkIfF
今こそ……!
https://i.imgur.com/Rl4Dkdy.jpg
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:55:12.43ID:6tRU5dut
堀北真希なら1200万出してもいい
割とマジで
2018/01/17(水) 13:55:22.20ID:msxohVyK
与沢は少なくともお前なんかより優秀で勉強熱心な投資家だよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:55:55.63ID:nAp+f3bn
寝れば上がるだろうと思ってたらこれガチでやばくね
ジワジワ終焉迎える形じゃん
2018/01/17(水) 13:56:00.80ID:fX4VGbSn
リップル60 ネム50 リスク1500
2〜3倍で即撤退がいまのトレンド
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:09.99ID:KY7A5CcC
150戻せれば復活も早い
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:37.48ID:r4YL9wmD
>>452
昨日寝たら下がるって口酸っぱくなるほど言ってやったのになんで持ち越したんだお前は
2018/01/17(水) 13:56:40.29ID:axmt2H+m
頼むー!!!下がってくれええええ!!!!!!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:47.77ID:6tRU5dut
今ここで撤退が多数派

と言うことは
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:49.40ID:6/BVbj/Z
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:49.71ID:nAp+f3bn
つか2桁で買い直すチキンレースなんだな今
落ちるナイフやん
2018/01/17(水) 13:57:02.97ID:5PxGZPKC
これじゃ回転もできませんなぁ
2018/01/17(水) 13:57:14.99ID:lQxuQ0Mg
大学でアホそうなやつがリップルの話してたからそろそろくるやろうなと思ってたが落ちすぎただろw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:57:22.55ID:APHCQ31Z
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/17(水) 13:57:27.62ID:axmt2H+m
今買い増しが多数派

つまり
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:57:30.65ID:nAp+f3bn
>>455
今朝から上がると思ったわ
これ無理だろもう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:57:40.24ID:ccC4p0DI
いま落ちる要素しかないもん
2018/01/17(水) 13:57:41.87ID:V3K4GEzL
>>406
懐かしい
2018/01/17(水) 13:57:44.66ID:NpliXWbh
リバ弱いっ
2018/01/17(水) 13:57:53.65ID:EGCEggee
>>454
150を明確に越えればTLブレイクで一気に買いが入る。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:58:01.26ID:KZ9p77y7
>>442
400高騰の時も「タッチ」だからな
俺は翌日の350でうまく逃げれて200からショート入った

スマン、一足先にドテンするわ
あと養分よろしく
2018/01/17(水) 13:58:18.97ID:EuD1OkVk
まさかとは思うがスレの売り煽りに負けて回転気取りの売りポジ持って右往左往してる素人さんはおらんよな?
2018/01/17(水) 13:58:23.23ID:CmA32X3x
頼むから回転厨全員焼き払ってくれ
2018/01/17(水) 13:58:41.23ID:l3XweKsH
ここでショート張れる奴が真の勝ち組ですよ(๑′ᴗ‵๑)
2018/01/17(水) 13:58:44.49ID:1QFLebwS
そろそろリップラー救済のために提携先発表されるから今買っとけ
2018/01/17(水) 13:59:18.27ID:axmt2H+m
はよ下がれやクソコイン
2018/01/17(水) 13:59:29.71ID:751/7qHM
回転しくったよ
700まいなくなったわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:59:31.04ID:r4YL9wmD
回転ならライブドアオート
https://www.youtube.com/watch?-wThA
2018/01/17(水) 13:59:45.73ID:J8OZuCJd
>>473
待ってましたー!
イヤッホゥゥゥゥゥゥ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:59:53.82ID:LrvxuegU
100円は切るな
そもそも元々が高すぎ
元々xrpは単価は高い必要はない
2018/01/17(水) 13:59:54.35ID:4sXFcuj9
>>458
ついにBUPMまできやがった
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:00:30.83ID:w7DO6elQ
とりあえず一回損切りして
安く買い直してもいいんじゃないの。
数日間は下がると思うよ。
2018/01/17(水) 14:00:41.06ID:axmt2H+m
リップル1ドルは高すぎ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:00:42.49ID:Ta3z7H5V
>>473
まだ無いと思う。
期待して落ちる方が怖い
2018/01/17(水) 14:00:53.76ID:PLC+/pOY
大暴落中に悪いんですけど
楽天銀行からビットバンクに入金できますか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:00:59.03ID:nAp+f3bn
つうか
人口と資金が市場からどんどん減ってんだもんな
リバるわけがねえ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:01:05.90ID:pMH5Qceu
>>475
取引見せて
どうやってるの?
2018/01/17(水) 14:01:11.59ID:GIWAfzhH
諦めて-150万で損確したわ。もっと下がれ下がれ
2018/01/17(水) 14:01:22.50ID:CpmDQRZa
完全にトレンドが変わってしまった
リバウンドはあるかもだけど250円以上に戻す事は1年以上ないだろう
さらに暴落して20円まで落ちる事は考えられるが高値戻しは・・・
2018/01/17(水) 14:01:27.70ID:rDvmF5yi
こいつ完全にビットコママに連動してんな
一時連動しなくなったと思ったけどダメだったか
2018/01/17(水) 14:01:36.19ID:CpWTqqk1
ここまでくると提携先発表くらいで上がるのかって疑問もある
2018/01/17(水) 14:01:52.31ID:WNI2iC9O
もう3桁で買う気起きないわ
2018/01/17(水) 14:02:21.51ID:xIIWEjea
買うの来週でもいいかってなってきた
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:02:30.59ID:r4YL9wmD
出来高確認してるんだけど
普段の1〜2割くらいしか上がってないな
バーゲンセールなのに買ってる奴いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 14:02:37.65ID:rDvmF5yi
もうHFや進展情報がなければ飛ぶこともない
494a
垢版 |
2018/01/17(水) 14:03:01.43ID:xKT7IGma
どの層が金入れてあそこまで行ったかみんなわかってるのに。
無責任な買い煽りは罪深いわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:03:04.18ID:A5gEzc9k
>>478
CEOが年内に1ドルいかなきゃ失敗って言ってたんだからわかるだろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:03:07.26ID:5CqlhijV
上がる要素もないよなぁ
2018/01/17(水) 14:03:24.30ID:axmt2H+m
accpすげーな
まだ先週から見てプラスだよw
2018/01/17(水) 14:03:26.71ID:751/7qHM
>>485
見せるも何も
持ってる30~50,%をうるだろ?ほしい枚数を電卓ではじきだしてさすだけ
2018/01/17(水) 14:03:27.79ID:95Fp9mRL
120円という値段がついてるのがもはや不思議だ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:03:29.14ID:DWP9R1g+
かなりの悲壮感が漂ってるね・・これまでの下落とは違うか・・(´・ω・`)
2018/01/17(水) 14:03:31.32ID:EGCEggee
>>492
もう市場参加者はみんなアベコイン持ってないんだよ。
出川に頑張ってもらうしかない
2018/01/17(水) 14:03:52.20ID:QsYNx3Bl
>>483
出金できなくなっても知らんぞ
2018/01/17(水) 14:03:55.16ID:751/7qHM
>>485

https://i.imgur.com/hRuXx8P.jpg
2018/01/17(水) 14:04:19.45ID:qoFLIjXg
どうもツイッター見てるとヤケクソのナンピン勢が多いな、リップルw
これは下げですわ www
2018/01/17(水) 14:04:21.46ID:M0Ew5ys/
あれ、耐えてる……
2018/01/17(水) 14:04:25.12ID:WNI2iC9O
ねえねえxrpに惚れて買ったのにBTCに命綱握られるのってどんな気分?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:04:26.34ID:1SKQ2gkl
A「必ず上がります。むしろ今の価格は安すぎます」
B「買います」
A「一時的な下げなので直ぐに上がります。買い増しとガチホをして下さい」
B「わかりました」

B「凄く下がってるけど本当に上がるんですか?」
A「わかりません。それを知っていれば全員億り人ですよ」
B「どういうことですか!あなたが上がると言ったから買ったのに!」
A「投資は自己責任ですよ」
2018/01/17(水) 14:04:50.85ID:CpmDQRZa
これだけ下がると言う事は大きな資金で売りが出ている
買っているのは弱小個人
弱小個人が100〜250円ぐらいで買い下がったと考えるとイラネえw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:04:57.19ID:LrvxuegU
暫くは100円以下で低迷するな
波に乗れば数か月後くらいにまたあがってくるかもしれんが今度の三井韓国送金で50円以下〜一桁になる可能性も否めない
かと言って成功しても上がらんだろう。既に成功したと仮定した金額だしな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:04.60ID:KZ9p77y7
大衆心理の逆を取れ
頭と尻尾はくれてやれ
ピンチはチャンス
値が動くまで動くな
買いは珠玉、売りは糞土

これ、投資の鉄則やで
2018/01/17(水) 14:05:10.17ID:axmt2H+m
Bitcoinはもう…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:14.54ID:ID3mKJDm
出来高たいしたことないならセリクラじゃないんだろうね
2018/01/17(水) 14:05:41.72ID:HGm5OuUB
>>497

cappじゃなくて?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:48.31ID:nAp+f3bn
下手したら3桁はいかないだろうな
リーマンショックと同じだわこれ
2018/01/17(水) 14:05:52.59ID:qoFLIjXg
ツイッター見てると入金!買い増し!絶対に戻る!見たいな御祈りばっかりだぞw
リップルは年末からの暴騰で素人のホルダー多そうだしな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:52.82ID:43889bwf
リップルとネムってやっぱズットモなんだなと改めて思った
でもなんでズットモなん?w
2018/01/17(水) 14:06:00.93ID:WNI2iC9O
>>507
与沢ァ…
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:06:36.11ID:r4YL9wmD
300円以上のときに新規に買い煽りしまくってたやつ
罪悪感ないのかなあ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:06:49.58ID:KY7A5CcC
ホルダーだけど
ナンピンはねーわ
こういう時の為に安値で
もう買わん様にガッツリ買うんだわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:06:49.30ID:nAp+f3bn
取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばするわ
2018/01/17(水) 14:06:50.35ID:axmt2H+m
>>513
aとc逆に打ったけどまぁ伝わったみたいだな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:06:53.05ID:w7DO6elQ
>>510
今回は逆張りやめた方がいいと思う。
0.3円とかそれぐらいで買った奴以外は。
2018/01/17(水) 14:07:08.49ID:xIIWEjea
ふー頭に来たので一つの口座出金
2018/01/17(水) 14:07:12.30ID:EGCEggee
>>515
よくないねそれ
そいつらが全員投げるまでまだ下がる悪寒
2018/01/17(水) 14:07:19.29ID:axmt2H+m
>>513
pとc
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:07:35.56ID:XrroOg9x
年末年始、所持XRP枚数に113かけて皮算用してた奴
2018/01/17(水) 14:07:35.81ID:WNI2iC9O
なんか150円が暴騰みたいに見える
これ昨日200円あったんだぜ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:07:41.31ID:1SKQ2gkl
>>518
君は肉を食べるとき動物に罪悪感わくの?
2018/01/17(水) 14:08:16.23ID:CpmDQRZa
250円ですら戻るのに10年かかるかもしれない
電子クズになる可能性は結構ある
2018/01/17(水) 14:08:34.78ID:z5odQ8g+
>>520
それを、中国人全員がやってるのが今
2018/01/17(水) 14:08:39.69ID:F9daw7Nk
今月1000行くぞ!!
2018/01/17(水) 14:08:47.86ID:axmt2H+m
大丈夫、リップル3桁の時代もあったなーって後で笑い話に出来るよ
2018/01/17(水) 14:09:03.81ID:rDvmF5yi
300円に戻るのが先か、規制で0円になるのが先か
2018/01/17(水) 14:09:12.16ID:s5T+R7In
本当にちょっと前まで300円突破!まだまだ上がるぞガチホガチホw
200円で買えなかったやつwww二度とそんなチャンスこないぞwwwwwwwww

って言ってたのになぁみんないなくなっちまった
2018/01/17(水) 14:09:20.82ID:qoFLIjXg
つーかビットコインも今時間にロクな反発のもなく120万前後じゃどうしようもないな、、
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:09:30.43ID:OV0SEX2Z?2BP(7000)

電車飛び込み禁止
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:09:35.04ID:5CqlhijV
>>532
最終的に2桁で安定しちゃうもんな
2018/01/17(水) 14:09:48.75ID:h2pgisFj
ずっとガチホしてたけど、bbで回転させるだけでチマチマ増えるやん
2018/01/17(水) 14:09:49.79ID:txjelIbb
ttps://i.imgur.com/99BVHbr.png
部分的に見ると頑張って上げてるように見えなくもないのがなー。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:09:53.79ID:FiGK8blz
涙が出るよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:10:11.18ID:t5R2eDqF
ふうっ、疲れた。
一時180万あった利益が10万になったところで全部投げた。
まあ損しなかっただけ良しとしよう。
最高値ごろ、これから更に10倍になると本気で思っていた自分が情けない。
考えてみれば、民間企業が発行したデジタル通貨が、
通貨として使われること自体あり得ないよね。
多くの企業が勝手に通過を発行して利益を得る、そんなことになったら
国の根本から経済までめちゃくちゃになってしまう。

もちろんデジタル通貨はなくならないと思う。
だけど、近未来には各国の中央銀行(日本なら日銀)が発行するデジタル通貨以外は
通貨として認めないようにしようという動きがあるらしいけど、
それがデジタル通貨の一番真っ当な使い方だと思う。
価値も1コイン=1円(または100円?)のように固定されて。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:10:16.61ID:loHGv0V7
>>418
80で一旦悩む。50で買うかぁってなる。
20切ったら、ゴミになるの覚悟でどうにでもなれーってなる。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:10:21.06ID:KY7A5CcC
>>534
そのほんのちょっと前は
100円超えた〜!うえ〜い!すげえ!時代がきた!
だぜ
秒速だわ
2018/01/17(水) 14:10:29.98ID:axmt2H+m
リップル100円台で買えるのは今日が最後だぞ!!!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:10:43.32ID:0ugIze7e
かなりリバったがまだ安心出来んな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:10:53.54ID:XrroOg9x
入金!(できない!誰か買って!トントンで売りたい!)
買い増し!(できない!誰か買って!トントンで売りたい!)
絶対に戻る!(と思うから誰か買って!トントンで売りたい!)

9割がこれだから
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:11:21.70ID:eCqPM3yh
ゲリップル逝ったwwww砕け散ったwwwww飛び散ったw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:00.67ID:r4YL9wmD
お前ら出金できるかはマジで確認しとけよ
取引所いきなり死ぬことあるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 14:12:07.86ID:qoFLIjXg
昨日の深夜の酔っ払い仕立て屋の予想が完全にフラグだったなw
本当は180円で買いたいけど200円辺りから買い増しする
仕立て屋が350円まで上げるとかw
2018/01/17(水) 14:12:15.84ID:HGm5OuUB
120円というとちょうどインド銀行が買い始めた頃か
150円でどこかのファンドも買ってた
だから大丈夫。値は戻る
こいつらが300以上で利確してたらわからんがな
2018/01/17(水) 14:12:19.51ID:+f5eyjqA
与沢もどこかの国の末期の独裁者みたいになったな
自分の保身と猜疑心と粛清(ちょってでも異に反するコメントする即ブロック)
をしてきたからもうあいつは終りだ。二度とインターネットの世界メディアに出ないで
頂きたい。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:20.42ID:igSkW5Vp
せこせこ安い給料で嫌な思いしながら稼いだ金を
仮想通貨に夢見て数百万投資した挙句
含み損とか大量にいるんだろうね

浮かばれないな・・・
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:25.80ID:Iqgu49wt
ナイアガラ来たな
https://i.imgur.com/wvBblCF.jpg
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:37.85ID:5CqlhijV
昨日とかに200円台で買えるの最後やでって言ってたの思い出したわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:44.59ID:X7b1e6jz
バイナンス送金用に買う場合は安い方がいいよな?
高く買って価値下がって送金したら損だもんな
2018/01/17(水) 14:12:59.34ID:CpmDQRZa
リップル100万円分
日本円100万円分
どっちが欲しいか考えるように
2018/01/17(水) 14:13:10.38ID:751/7qHM
>>550
売ってるだろ。。個人じゃないから儲けるというより損しないでかんがえてるはず
2018/01/17(水) 14:13:17.40ID:DBxqTKjy
ジリ下げ路線ですかぁ

144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/17(水) 14:13:29.11ID:YNPImLJI
とりあえず春節まではヨコヨコだろう
2018/01/17(水) 14:13:52.96ID:qoFLIjXg
リップルは楽天ポイントが何故か売買されて価値が乱高下してるようなもんだしな
実際はリップル社発行のポイントに過ぎない
つーか楽天ポイントの方がまだマシ、、
2018/01/17(水) 14:14:01.55ID:751/7qHM
回転でどれだけふやせるかだなーーー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:14:38.18ID:ggbMuXnx
正月に利確したとき税金計算したら80万超えだったけど今損確して相殺したら68000まで税金下がって得した気分だわ(震え声

とりあえず原資プラス10万くらい出金して残りの金で細々とやるわ
うん百万単位でやるのはストレスやばすぎわろた
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:14:55.20ID:cG8aELuR
なんでNEOそこまで下げないか不思議なんだが
中国規制なら真っ先に売られそうなのに
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:14:57.26ID:FiGK8blz
日給7万円だけど、うちの家族が合計で10万円損失出してることに涙が出てる

種銭少なくて良かったは
2018/01/17(水) 14:15:01.84ID:PLC+/pOY
綺麗な下げトレンドである
2018/01/17(水) 14:15:05.43ID:axmt2H+m
>>554
本当だったよな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:15:26.18ID:09Kzw6hE
お前らもう仮想通貨は終わったんだから
こんなところ除いてないで、アベコインマイニングする
作業に戻れ
2018/01/17(水) 14:15:30.86ID:4dO7wJ9G
仮想通貨で損失を出したリーマン集合\(^o^)/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:16:24.84ID:s2W+Py/l
>>556
jpy100万は使えばすぐになくなる
xrp100万は今ならなくなるより増える可能性の方が高い

xrpだな
2018/01/17(水) 14:16:53.45ID:dCsiLTJx
600万くらいプラスだったけど
ガチホしてたらマイナス150だわw
握力強すぎたわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:17:08.63ID:X7b1e6jz
>>553
なんて美しいチャート
今買い増す奴は頭にウジ沸いてるね
2018/01/17(水) 14:17:10.13ID:9WKPRICa
10万で1000も買えるなんて夢のようや(ストロングゼロ)
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:17:15.73ID:LrvxuegU
もうそろそろ第2波くるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:17:20.20ID:cDCUh+Gz
>>213
今頃はBar茂美で一杯やってるだろ。一定のリバが来ればでてくるよ。
2018/01/17(水) 14:17:23.39ID:mXnCvBhV
ガラッた
2018/01/17(水) 14:17:50.14ID:WNI2iC9O
>>570
草生えるわ
ガチホ教徒の末路かよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:18:04.82ID:pMH5Qceu
>>546
この買い煽りひどいよな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:18:05.72ID:Zepr9ZE8
僕ちゃんは360円からひたすら買い下がってるよ
今日も2ケタ台 朝買ったよ
0円になっても大丈夫だぞ
こんなもん宝くじ感覚で買わんとやってられんぞよ
2018/01/17(水) 14:18:14.41ID:b+mkK1Cf
日足のチャートを冷静に見ることだな
2018/01/17(水) 14:18:37.55ID:NpliXWbh
回転もできねえw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:18:44.90ID:nAp+f3bn
ほんとお前ら原資は出金しとけよ
いつGoxするかわからん
2018/01/17(水) 14:18:52.24ID:I5R1h3Ie
>>524
それそれ。
L持ち焼き尽くすまでは落ちるだろう。
2018/01/17(水) 14:18:56.71ID:751/7qHM
あtp300まい
2018/01/17(水) 14:19:06.13ID:WNI2iC9O
>>578
種銭いくらなん
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:19:21.72ID:/h55jBqo
みんな、売った時点で損失だぞ。
持ち続けていれば必ずリップルは上がりなおす。
いいか、もう一度だけ言うぞ。
「売った時点で損失が確定する」んだぞ。
買いなおすにしろ、その時点が底じゃなければさらに負けを増やすだけだぞ。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:19:31.17ID:r4YL9wmD
バブルってのはな
安値で買って高値で売る

なのになんでお前らは毎日安くなってるのにホールドするんだ・・・?
理解に苦しむよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:20:21.99ID:Ta3z7H5V
>>560
楽天ポイントは1回に30000ポイントまでしか使えないし月の利用も制限がある
2018/01/17(水) 14:20:25.51ID:XkAgHUkY
>>515
まだまだ下げたりないってことか。
2018/01/17(水) 14:20:26.47ID:U8qDASHM
学生は仮想通貨なんてやってねーで
将来のために勉強して
彼女つくってパコってりゃいんだよw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:20:34.91ID:TEhsDTwB
早く暴落しねぇかなぁ
2018/01/17(水) 14:20:51.95ID:DBxqTKjy
ガチホ 200は切らない 2桁は二度とない

色々言ってましたね…
2018/01/17(水) 14:21:04.21ID:vlzd8kUP
さすがに30円定着とかはないと思うけどもう上行くのキツそうだね
BTCが戻しても200円近づくにつれて猛烈な売りが入るだろうし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:21:04.23ID:r4YL9wmD
与沢12億利確したぞwwwwwwwwwwwww
お前らも利確しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 14:21:10.74ID:axmt2H+m
1年分くらいは全戻しするべき
2018/01/17(水) 14:21:15.20ID:CpmDQRZa
含み損は実際の損失と同じ
否定する奴は車200万で買って10年乗っても売らなければ200万と言ってるようなもん
2018/01/17(水) 14:21:15.41ID:WLoIo+mA
暴落待ちのやつ出てきたからもう下がらないな今買うか
2018/01/17(水) 14:21:21.86ID:PLC+/pOY
っとゆうか与沢翼は何故ダンマリなんだ?w
2018/01/17(水) 14:21:33.03ID:WNI2iC9O
【悲報】与沢、手持ちの85%を手離していた
https://i.imgur.com/TtyYX8o.jpg
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:22:05.87ID:N+W90Vho
この期に及んでのかい煽りは詐欺師に近いよ
BTCが下げ続けているのにRippleが上がるわけない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:22:33.22ID:Xit/E5cy
>>593
300円代で利確した時の証拠を見せるって言ってんだろ?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:22:34.90ID:X7b1e6jz
>>552
自業自得としかおもえんが
身の丈にあった金でやらずに身を滅ぼすやつに一ミリも同情はできません
2018/01/17(水) 14:23:11.54ID:9+ekHAVK
BTC戻す気配無いのにコイツはBTCのチャートと完全連動してるから無理ゲー
2018/01/17(水) 14:23:12.81ID:DBe5DMUT
1日足でボリバン見ると昨日-2σのラインに到達したから反発するかどうかを見てたんだけど
今見ると普通に-2σのラインを突き抜けて下がり続けてるからこりゃ当分は下げトレ臭いね
これは流石にガチホやめてノーポジにしといた方がいいと思うわ
2018/01/17(水) 14:23:32.05ID:x1PX3luB
>>359
コピペ乙
2018/01/17(水) 14:23:35.70ID:EGCEggee
>>589
仮想通貨で儲かったってドヤ顔してた学生もこれで目が覚めただろねw

お前ら相場に首を突っ込むのは10年早い。
マジでガキはすっこんでろ!
と説教してやりたいw
2018/01/17(水) 14:23:53.15ID:r4YL9wmD
>>600
じゃあここにいる奴ら手遅れすぎるじゃんwwwwwwwww
致命傷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:24:19.02ID:X7b1e6jz
与沢とかいうゴミの話はどうでもいいよ
2018/01/17(水) 14:24:25.43ID:HGm5OuUB
>>598
筋トレって奴の小物ヨイショぶりwwwwww
2018/01/17(水) 14:24:33.46ID:axmt2H+m
ここにいる奴らはもう皆売ってから来てるだろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:24:34.44ID:7vsuF1Iu
10万買い足したわよろしくねw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:24:35.80ID:XrroOg9x
市況1と2歴は長いが仮想通貨板はほんと初心者多かったな
「絶対」なんて言葉はあっちじゃネタで使うもんだし
「ガチホ」なんかライブドアショック前後に飛びついた連中のアホールドそのもの
実態はパチンコイン板

俺は「頭と尻尾はくれてやれ」「懐疑の中で育ち…幸福感の中で消えていく」の通り
平均100で買って315で全部売った
2018/01/17(水) 14:24:51.29ID:WNI2iC9O
>>606
かろうじて利益でてるやつもいるぞ
2018/01/17(水) 14:24:57.25ID:YoNZswbr
アベコインはいやだああああああああああああ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:25:37.76ID:nAp+f3bn
ほんとお前ら原資は出金しとけよ
いつGoxするかわからん
2018/01/17(水) 14:25:42.05ID:4pYfgtIW
>>598
流石だな
2018/01/17(水) 14:25:50.51ID:x1PX3luB
ここまで下がると買いたくなる
だが余力なし
他のアルト売るかなー
2018/01/17(水) 14:25:55.91ID:axmt2H+m
まぁまだ持ってても5倍にはなってるけどな
2018/01/17(水) 14:26:12.27ID:515ZD/Rj
与沢ップルはFXに行くみたいだけど、ここらで一定仕込んでそう
俺もあんだけ金動かせるならそうする
2018/01/17(水) 14:27:02.97ID:515ZD/Rj
>>589
加藤浩次が説教してた彼らは生きてるかな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:27:04.32ID:yeUX5iW9
>>541
意味わかんないけど日銀も民間企業やぞw
2018/01/17(水) 14:27:43.93ID:axmt2H+m
ゲームセット!!!!!!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:27:56.97ID:7vsuF1Iu
さらに5万買い足しましたw
2018/01/17(水) 14:28:02.70ID:AOLFz+IT
昨日と同じだから16時までは横横だろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:28:07.05ID:ynrhbRXB
スレにも工作員がおるのうw
日本人がもう少し肝が座ってりゃいいんだが
2018/01/17(水) 14:28:30.59ID:515ZD/Rj
ブロックチェーン技術だけ残って仮想通貨は「そんなのあったね」になるのかな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:28:33.39ID:9hoStWIz
与沢煽りに釣られて売り抜けた事証明しちゃってんじゃん
信者に向けてガチホアピールしてたのに
2018/01/17(水) 14:28:46.91ID:WNI2iC9O
BTCが底打ったと思う人だけが買いなさい
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:28:59.86ID:N+W90Vho
与沢は海外在住だから税金で5割取られること無いのか
賢いなw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:29:02.17ID:cG8aELuR
与沢いくらで売ったん?
2018/01/17(水) 14:29:04.98ID:gp3Ws3gv
寝てろ寝てろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:29:32.05ID:LrvxuegU
与沢ップル信者失望売りタイム
2018/01/17(水) 14:29:54.48ID:HGm5OuUB
今回の最大の下げ材料は中国で仮想通貨の保有すら禁止という内容だな
これで中国人が一斉に売ったんだと思う
持ってるだけで逮捕されちゃかなわんからな
今回売られた総額が40兆円くらいらしいい
中国人なしでまたスタートになればより健全な市場になるだろうよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:29:59.73ID:s2W+Py/l
>>620
通貨は政府が発行してると勘違いしてるんじゃない?
2018/01/17(水) 14:30:00.34ID:WNI2iC9O
>>629
タイミング的に250〜280
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:30:05.73ID:nAp+f3bn
3桁勢は全滅した
あとは上から目線でいる2桁勢をぶっ殺してくれ
それが俺たちの最期の願いだ
2018/01/17(水) 14:30:19.94ID:751/7qHM
与沢ってさぁ早稲田の二部だろ?
しかもあの車とか時計はレンタルだったし、株取引もチャートだけ見せて板画面なかったし
てかドバイでsbiチャートだったからなぁ
詐欺だってわかんないやつはばkばっか
2018/01/17(水) 14:30:24.54ID:gp3Ws3gv
こっから爆上げしてなあ、お前らとわっしょいしたかったけどなあ・・・
2018/01/17(水) 14:30:28.43ID:a6WXt5wP
与沢売ったから底でしょ
2018/01/17(水) 14:30:31.44ID:EGCEggee
>>611
せやね。
市況1とか市況2では「絶対」とか「必ず」とかいう言葉を使った時点でネタ扱い。

でもその言葉が普通に飛び交うんだから仮想通貨板ってところはスゲーよw
「相場に絶対は無い」という基本中の基本の大原則さえ知らねーアホの集まり。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:30:54.71ID:XrroOg9x
なんで仮想通貨板って買値や銘柄に惚れるやつが多いんだろうな
まぁこれも相場なら初心者の特徴なわけだけど
目的のほぼ全ては単に儲けることだろ?
2018/01/17(水) 14:31:03.11ID:751/7qHM
>>632
中国人って市場がこわれるんだよなー
あと韓国人が関わるとなくなる
2018/01/17(水) 14:31:18.30ID:CpmDQRZa
与沢さんうめーな
350円↑で売ってこれからのバーゲンでうんたら言ってた
2018/01/17(水) 14:31:25.83ID:WNI2iC9O
早稲田二部の偏差値60くらいか?
2018/01/17(水) 14:31:41.20ID:GYYNmv2+
これから上がると思ってるやつが居るって凄いな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:31:46.02ID:fxirhQr+
シンガポールってせっまいから1年住んだらマジで飽きるぞ
華僑がマレーシア人とバングラデシュ人をこき使ってる国だから感じ悪いしな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:31:51.51ID:KZ9p77y7
買い煽りではなく、ショートは気をつけろよと忠告しとく
今朝の7時がセリクラだぞ
あとは乱高下しながら上がってくから
2018/01/17(水) 14:32:10.19ID:+MRIml0W
>>641
何言ってんだこいつ
2018/01/17(水) 14:32:13.40ID:751/7qHM
>>643
そんなないよ
誰でもはいれる
2018/01/17(水) 14:32:13.82ID:DOIMVWWW
アベコインマイニングに出掛けます。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:32:31.01ID:r4YL9wmD
与沢が高値で売ってんのにお前らアホかよ
これから毎日安くなるから今日売っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 14:32:33.76ID:751/7qHM
>>647
実際そうだろ
チャイニーズは短期的なんだよ
2018/01/17(水) 14:32:34.84ID:XwfZjxRZ
一桁勢のワシ高みの見物
2018/01/17(水) 14:32:51.99ID:DBxqTKjy
>>635
高値から丸々1周分逃してるホルダーなんてもう無視しろよ
再度2桁インしてるのが上位の2桁ホルダーだぞ
2018/01/17(水) 14:33:01.65ID:+MRIml0W
>>651
経済でぼろ負けしてる日本人が言えるのか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:33:11.00ID:9hoStWIz
その点日本人はギャンブル大好きの上にアホみたいなカモだから参入推奨だな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:33:19.30ID:yLkXtrze
>>644
上がると信じなきゃ生きていけない
2018/01/17(水) 14:33:47.35ID:WNI2iC9O
俺はコインテレグラフを信じるよ
https://i.imgur.com/A1rrFlG.jpg
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:34:02.74ID:fxirhQr+
シンガポールは下水を飲み水に換えて飲んでるから住みたくないわ
2018/01/17(水) 14:34:04.48ID:751/7qHM
>>654
ボロ負けしてる市場をくいつぶしにきてるんだろうが
中国人とお前仕事したことあんの?
日本人と絶対あわないぞ
2018/01/17(水) 14:34:06.50ID:a6WXt5wP
BTCガチホ勢
低みの見物
2018/01/17(水) 14:34:46.18ID:QsYNx3Bl
この日足で、また上がるとか言ってる人、すごいね
2018/01/17(水) 14:34:49.30ID:px6MS3Fi
>>644
このレベルの暴落が過去に何回あったと思ってんの
新参だけだからこれが未曽有の大暴落だとか言ってんの
2018/01/17(水) 14:34:55.53ID:DBxqTKjy
>>657
そうだな

163 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:58:19.81 ID:d/kG0Enu [3/5]
>>159
ビットコインはどうなるの

175 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 03:02:55.16 ID:tozue38X [16/37]
>>163
余裕で200戻すよw
俺はBTCのショートはもう買い戻してる

でも暗号通貨は今年の夏までかね
それ以降は外的要因が多すぎて怖いわ
セキュリティの問題も多いしできれば早くJPYに換金しておきたい
2018/01/17(水) 14:35:13.98ID:fUmXDEVn
70円掴み勢ひとまず安堵
2018/01/17(水) 14:35:22.20ID:751/7qHM
>>662
クリスマスは楽しかったぜ
枚数が5500間合い増えたわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:35:32.32ID:r4YL9wmD
いいか
上がる上がる言ってたやつが
いかに信用できないか分かっただろ
ここに居るやつ全員敵同士だぞ

お前がガチホして損を広げていく様子をあざ笑ってんだよ
2018/01/17(水) 14:35:40.92ID:lQxuQ0Mg
与沢儲けうまいけど煽り耐性なすぎだろw
2018/01/17(水) 14:35:45.96ID:A/+NciwU
与沢さんはとっくに日本見限ってドバイに投資してる
ドバイの豪邸で子育てしてていい親だと思うぞ
しょっちゅうドバイで配信してるし不動産投資もガチ
日本に住んでる時点で与沢からしたらゴミ同然だからなw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:35:47.20ID:LPuFCXw1
プラスもマイナスも10万ずつで元本に戻っちゃった。
2018/01/17(水) 14:36:27.69ID:WNI2iC9O
>>663
すまん、なにが言いたいんだ?
2018/01/17(水) 14:36:52.79ID:HGm5OuUB
これは俺だけかもしれないが与沢のことがたまに川口春奈に見えるときがあるんだよ・・・
2018/01/17(水) 14:36:58.21ID:9wengYwU
だれも未来なんて予測できない

自分の判断を信用するのみ...
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:36:59.25ID:LPuFCXw1
イーサに乗り換え・・・ずに離隔して様子見るか
2018/01/17(水) 14:37:07.46ID:DBxqTKjy
>>667
炎上商法じゃねーの?
2018/01/17(水) 14:37:36.71ID:s2/Y4YMt
85「信じてた」
2018/01/17(水) 14:37:51.70ID:cTbgO/wd
何もたもたしとんねん
はよ下がらんかーいq(^-^q)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:38:36.77ID:fxirhQr+
イーサに乗り換えありじゃん
19日にただでゼロコインもらったら戻ってくればいいだけだし
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:38:50.49ID:KY7A5CcC
>>673
狂いあげた分
全戻ししたんだから
イーサに乗り換えるのは時既に遅しだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:39:38.24ID:fxirhQr+
19日にイーサゼロもらう人これから増えるから
イーサに換えるなら早めにしとけよ
2018/01/17(水) 14:40:48.79ID:DBxqTKjy
慌てる乞食だな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:41:02.65ID:b+mkK1Cf
イーサも際どい処にいるけどな
2018/01/17(水) 14:41:02.68ID:9WKPRICa
極秘情報
2月45
5月380
12月750
2018/01/17(水) 14:41:12.25ID:YoNZswbr
これで1000円とか行ったら与沢さん永遠に煽られ続けるのかな
それはそれで楽しいね
2018/01/17(水) 14:41:19.94ID:o9Pa9I98
さすがに80円台で売りを食い切ったと思うがな まだ残ってる奴らは30円以下参入組がメインやろうし、4QレポートやSBIVCもあるのにそうそう利確せんやろ
2018/01/17(水) 14:41:27.86ID:weNgQjG1
綺麗なウンコチャートになりつつあるのすごくない?💩
https://i.imgur.com/dECvXoK.jpg

俺は買い増すけどね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:41:28.76ID:Zepr9ZE8
あかん奴はどこに行っても駄目なのさ
めんどくさいからここおったらええやん
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:41:39.21ID:TDy1geY3
もう勝手にしてくれ。
売れないやつは死んで
売ったやつは安心したらいい
断言するぞ。
絶対上がらん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:41:47.70ID:+34sFmci
イケダハヤトって結局はプラスなんでしょ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:41:49.35ID:Oi2raCNf
中韓排除のための痛みなら価値がある
2018/01/17(水) 14:41:50.88ID:fX4VGbSn
与沢はツイッター初心者っぽいからな
通知も切ってなさそうw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:03.08ID:JUY60Xgv
さて、次の暴落は今晩ぎゃああああああかな
2018/01/17(水) 14:42:17.60ID:EGCEggee
まあ相場やってて「信じる」とか「祈る」とか「絶対」とか「あの人が言ってるから」とか言ってる奴は真っ先に退場する破産予備軍。
相場は目の前のチャートの値動きこそが全てだぞ。
それ以外は全て邪念。
2018/01/17(水) 14:42:28.85ID:751/7qHM
>>682
こういうのまじでやめてくんない?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:38.02ID:2vpbT6fc
他のは消滅してもリップルだけは銀行送金に食い込んでるから、残ると思うのだが、
銀行にはクソ安く販売してるんだよな?確か。そうなったら、実運用されても、
価格って影響されないとかありえる?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:48.90ID:weNgQjG1
5円で指値入れたわ
BBの指値注文って、株みたいに期限あるのかな?
2018/01/17(水) 14:43:02.32ID:c/0FlTAk
ちなみに与沢はまだ300万XRPガチホしてるらしいがな。
2018/01/17(水) 14:43:07.98ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 14:43:33.27ID:a6WXt5wP
綺麗なバーシカリファ(激寒)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:44:31.53ID:bU2lySDL
>>668
子供はドバイで育てるのかな?
大学とかはどうするんだろうかね
2018/01/17(水) 14:44:39.04ID:cU5eXOF4
誰か。もうだめだ〜のアスキーアート貼ってください。
2018/01/17(水) 14:45:01.74ID:hZ4TMhDt
いやーすげえな
12月半ばからの相場全戻しだもんなぁ
いまかなり佳境なのが紛れもない事実
ここからどう動くか?
お前らはどう思うんだ?
2018/01/17(水) 14:45:34.68ID:HGm5OuUB
新明解国語辞典例文
・うれしい【嬉しい】(形)「あいつもだめだったかと思うと、嬉しくなっちゃう」
2018/01/17(水) 14:46:21.69ID:NpliXWbh
100円が堅そう
2018/01/17(水) 14:46:25.99ID:A/+NciwU
与沢は半分はとっくに利確しててそれが12億なんだろう
だから残りパーになってもすでに爆益
投資も分散してるしかなりうまいと思うぞ
ここまで暴落は読めた奴少ないししゃあない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:46:31.78ID:syAEb1NA
イーサって100イーサからだよなもらえるの
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:46:36.64ID:8WSxV8KW
>>696
コロコロ言うこと変わりすぎて笑えるんだよなあ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:46:37.82ID:Iqgu49wt
与沢翼?はっ?キャプテン翼のパクリやなwww
キャプテンにも向いていない素人投資家www
みんなで利確した裏切り者与沢を叩こうで!
きちんと税金納めろよインチキ投資家さんよ!
2018/01/17(水) 14:46:43.18ID:l7GJJ20/
一度全部売ったわ
買い増すにしても
しばらく様子見てナンピンする
もう仮想通貨全体の先が読めなさすぎる
2018/01/17(水) 14:46:47.73ID:WNI2iC9O
>>701
もし全銘柄V字回復したら有史初だと思う
2018/01/17(水) 14:47:01.61ID:E5IFw2w7
https://i.imgur.com/TtyYX8o.jpg
与沢翼、12億1800万円で利確
2018/01/17(水) 14:47:41.69ID:6mJxPhTQ
300から500までは戻すだろう
1000はわからん
億れるとかは、こういう大きな調整は何回もあるだろうから、そこで枚数増やせるかだな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:47:42.29ID:F/JXa156
中国が抜けて上がると思って買い増ししてる人間を笑う為に存在している仮想通貨板
笑わせてくれ
2018/01/17(水) 14:47:45.67ID:dmNhAqVi
>>359コピペやん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:47:56.81ID:n6yUpeZ2
>>709
けど今までv字回復してきたんじゃ?
2018/01/17(水) 14:48:00.74ID:EGCEggee
お前らヨザーが本当に好きだなw
与沢スレでも立ててそっちれやれよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:05.68ID:Iqgu49wt
>>704
全部利確だよ
ソースはTwitterの動画
2018/01/17(水) 14:48:09.01ID:xm4Pn24c
借金して買ってるやつおる?
出来るだけ悲惨な話が聞きたいんや
不幸自慢よろしく
2018/01/17(水) 14:48:15.52ID:NpliXWbh
下は30円とかにはなんないでしょ
60円くらいじゃないか
2018/01/17(水) 14:48:19.89ID:TewZAtIB
何がいくでやるでだよツイカス臭すぎ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:31.71ID:09Kzw6hE
>>701
前回の大暴落とは違い今回は
明確な下げ材料がある(各国の仮想通貨規制)ので
今後すぐにリバったりはしないだろうし
何なら上げ材料が出てくるまでは下がり続けると思ってる

なのでとりあえずjpyにしといて静観かなぁと
2桁前半とか1桁台まで落ちるなら
少しだけ宝くじ感覚で買うつもりだけどw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:34.89ID:1SKQ2gkl
>>701
ヨコヨコからの微上げ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:47.39ID:1nbqlKM/
とりあえず100ETH,10BTC買って、500万円分xrpにしておくか。
2018/01/17(水) 14:48:50.16ID:c/0FlTAk
>>710
270円で買い増しした2億円分のXRPはまだ保有しているらしい。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:52.25ID:LPuFCXw1
>>717
午前中に香ばしいの1人いたけどな。
2018/01/17(水) 14:49:12.68ID:DBxqTKjy
>>711
今までホルダーが言ってた事と何も変わらない件
2018/01/17(水) 14:49:37.42ID:EuD1OkVk
増やすための回転で逆に減らしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 14:49:42.64ID:WNI2iC9O
>>714
3000倍とかなったモンが一度死んでから高値更新した例はないでしょ
2018/01/17(水) 14:50:14.21ID:NrVrxlB5
買いたいけど大きな下げ材料絡みなので難しい
一応90円でいくらか買ったが、もっと下げねえかな
2018/01/17(水) 14:50:22.44ID:WAFZ8hY1
鬱になりそう
2018/01/17(水) 14:50:34.84ID:hZ4TMhDt
仮想通貨終焉は2月半ばで25円切りか
V字回復は250か?
ダブルボトム形成されそうな雰囲気はあるがどうなるか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:50:35.03ID:9hoStWIz
>>719
ツイッターに浮上しなくなる奴、信じれば救われるみたいな事いいだす奴、そいつ持ち上げる奴、喧嘩しはじめる奴
色々いて面白いわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:50:45.46ID:n6yUpeZ2
>>727
なるほど
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:51:08.96ID:Zepr9ZE8
リップルかー そういやそんなもんあったなー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:51:35.87ID:yeUX5iW9
与沢は上手いだろ、尻尾と頭はくれてやるを地でいってるぞ。
どっちに転んでも勝つのが一番確実だぞ。

400で利確しろだの、50で買い増しすればだのは
タラレバの話でしかない。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:51:59.39ID:b+mkK1Cf
今回はコイン全体から資金が流出してる
コイン間の移動じゃ無いからな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:52:07.37ID:r4YL9wmD
お前ら120円ですむとおもってんのか?
来週には3円まで戻るぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:52:18.47ID:7mVYdCgO
>>667
全部演技
2018/01/17(水) 14:52:34.45ID:751/7qHM
結構前のスレにも書いたが気持ちが落ち込んでるときは

冷水シャワー タンパク質の摂取 亜鉛の摂取 ビタミンの摂取 が一番効くぞ
速攻性があるのは冷水シャワーな
2018/01/17(水) 14:52:47.44ID:DBxqTKjy
>>736
それビットコいくらになってんですか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:53:13.61ID:7V7tdbNX
毎年1月はこんな感じなんでしょ?
2018/01/17(水) 14:53:35.65ID:NpliXWbh
3円行く人来たから底かな
2018/01/17(水) 14:53:39.63ID:IVjuBDfR
イーサもリップルもネムもBTCに連動してるだけだな
つまんね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:53:40.99ID:XrroOg9x
株の暴落なら様子見て少しずつ買い集めるところだが
仮想通貨はそんな気にならないのが不思議だな
特にアルトコインのほぼすべて
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:53:41.44ID:r4YL9wmD
>>739
4万
2018/01/17(水) 14:54:38.74ID:w1VoUdm2
>>740
今年は大量に参入してるからなー
最高値の10分の1以下くらいじゃねーの?
良くて20円位?
2018/01/17(水) 14:54:58.71ID:IVjuBDfR
>>743
リスクが違いすぎるからな
2018/01/17(水) 14:55:53.57ID:VblwTPP6
よっしゃ上がるから買えよ!いまだ
2018/01/17(水) 14:56:00.81ID:rNx7D1BB
タスケテ…タスケテ…
https://i.imgur.com/CUmr3kh.jpg
2018/01/17(水) 14:56:01.49ID:DBxqTKjy
>>744
無理ですね
2018/01/17(水) 14:56:12.01ID:VblwTPP6
夕方には155いけるからな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:56:19.03ID:LrvxuegU
なんか毎年この月は大暴落するから下がってもすぐ上がるマンがいるが、下げ材料考えた方がいい
この下げは今後上がらない下げ
2018/01/17(水) 14:56:38.49ID:jbySvbhs
このヨコヨコ、明らかにどこかでガツンと下がる…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:56:52.35ID:bSUiNTto
^_^与沢さんに言われて買ったのになあ
与沢さん責任とって
2018/01/17(水) 14:56:55.53ID:UVwhrwhF
>>743
そりゃなくなる可能性が高いからでしょw
2018/01/17(水) 14:57:02.64ID:EGCEggee
>>748
充電しろよ
2018/01/17(水) 14:57:09.93ID:VaxFcOq1
150くらいまでは戻すかねぇ
それ以上は微妙かな
2018/01/17(水) 14:57:29.49ID:95Fp9mRL
>>748
お金持ちだなあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:58:12.21ID:ccC4p0DI
暴落読めなかったやつなんておるんかよ
2018/01/17(水) 14:58:26.56ID:NpliXWbh
>>748
まだ1億くらいは持ってるんでしょ
2018/01/17(水) 14:58:27.62ID:9HipeBZK
>>748
充電しろよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:58:30.05ID:TcSDOxv0
眠い横横
2018/01/17(水) 14:58:39.54ID:YLdO8eBI
>>667
プロレスだぞ
763名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 14:58:40.52ID:sgwIaDQz
>>752
それ言うなよ
まだ買うやついるのに
とりあえず目が離せないわ
2018/01/17(水) 14:58:46.58ID:DBxqTKjy
>>758
間違いなく言える
このスレのホルダー
2018/01/17(水) 14:58:51.99ID:cTbgO/wd
仮想通貨なんか地盤ガタガタだし大型株の押し目や暴落拾うのとはリスクの桁が違うわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:59:05.92ID:lj9cKrhS
>>761
ここまで下がったら怒涛のジェットコースターで上げ下げしてくれた方がもはや楽しいな
2018/01/17(水) 14:59:08.35ID:2vpbT6fc
正直仮想通貨禁止は、どこかの国で今後もあるよなあ。
そのたびに下がるんじゃもう駄目じゃねーのかなあ。

リップルだけは取引所無くても実運用されていくとかならいいけど、それでも、
価格の上下が無いなら、俺らが買う意味がないしなあ。
2018/01/17(水) 14:59:48.88ID:1+v3+cuS
なんなあがってるけどしょっぱ
2018/01/17(水) 14:59:52.94ID:ETabRrtA
少なくとも新たな提携先は発表とかの材料来ない限り
買い足す気にはならないわ
一応リップルには期待してるから暫く様子見
2018/01/17(水) 14:59:54.75ID:hZ4TMhDt
綺麗に暴騰前の相場に戻してるからこのまま流れに沿うと
ヨコヨコがしばらく続いたあとに、
ジワ下げしながら100を切って2月半ばには25って感じだと思ってるんだが
お前らどうだ?

後はどこでこの流れを払拭できるかだが
材料も何もないどころか悪材料しかないしな
ほんまに終わりなのかもしれん

しばらく25円で低迷して、夏か冬か知らんがそこでまた上がるような流れになるんかな

逆に2桁切らずに保てるようならまだ希望はあるな
それでも上がって250あたりだろうか?
おまえらどうおもうんだ?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:00:01.87ID:TDy1geY3
もうバブルは終わったんだって。
まだ夢見てるチンパンジーは養分すぎんだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:00:06.58ID:Iqgu49wt
>>753
ドバイに行け!!
話はそれからだ!!
わいもドバイに行きたいから航空チケットと宿で案内人の手配頼むわ!!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:01:02.23ID:1Wc9aOvt
アンチ晒されてて笑った
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:01:06.92ID:KY7A5CcC
チャイナショック経験してない奴が
群がって損切
また数か月後何かのショックで・・・ループ
2018/01/17(水) 15:01:18.96ID:FkuADvDX
仮想通貨が無価値になる前に取引所倒産だぞ
今出金しないと間に合わんぞおまえら
2018/01/17(水) 15:01:29.30ID:2vpbT6fc
仮想通貨って、どこの国にも依存しないシステムだからこそ、支えが無いんだよな。
その割に通貨というものは、人の信用によって価値が生まれるし、その部分は継承しちゃってるから、
地盤が緩いままでは成り立たないんだよねえ。そもそも。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:02:10.12ID:ccC4p0DI
>>770
それ正解
2018/01/17(水) 15:02:17.22ID:5iVUsj7K
やばい!

ビットコインが下げたからまた下がるぞ
2018/01/17(水) 15:02:42.02ID:rC2pZt+U
>>748
時間なんだよどこで拾ってきたの
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:02:59.15ID:aiKSRIcy
実用前のポエムコインだったからこんなに下がったんだぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:03:02.00ID:Iqgu49wt
>>773
与沢翼への悪口をTwitterでやると開くブロされて精神的にやられるが5chなら書き込んでもブロできないからこちらに書けばいいのにな
2018/01/17(水) 15:03:05.38ID:5iVUsj7K
はやくいま売らないと110になるぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:03:11.49ID:FRWjUFgr
>>770
Q4報告会でドーーーーンと伸びるんじゃないの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:03:23.07ID:A5gEzc9k
5年先のことを考えて買ったはずのやつが乱高下にビビってるのが最高に笑える

結局目先の利益のことしか考えてないんだから変に気取って長期のフリするのはやめようぜ
2018/01/17(水) 15:03:45.82ID:gh5180TG
くまー
2018/01/17(水) 15:03:50.21ID:DBxqTKjy
>>782
もうその程度脅しにならないでしょ
2018/01/17(水) 15:04:21.19ID:5iVUsj7K
あ、そうか
50を体験してんだもんな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:04:45.82ID:/37JJn8f
上がってんじゃねーよカス
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:04:57.78ID:bU2lySDL
与沢も下痢ップラーの特徴そのままだな
何か言われたら、「名誉毀損でしばくぞ」とか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:06:24.59ID:bU2lySDL
>>783
マネーグラムでドーンと下がったがw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:06:25.65ID:ccC4p0DI
ただ短期で250まで戻ることはないだろう
2018/01/17(水) 15:06:25.01ID:h2pgisFj
50円単位で上げ下げしたから騒げ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:06:31.24ID:KZ9p77y7
今日の朝が大底だ
たぶんもう一回は大きく下げるだろうけど、リスク大きめの博打になる
確実に儲けたいならショーターは今のうちに逃げとけよ
2018/01/17(水) 15:06:36.86ID:msxohVyK
与沢に八つ当たりするようならほんとに馬鹿しかこのスレにはいない
2018/01/17(水) 15:06:39.48ID:hZ4TMhDt
15分足な
ダブルボトムいけるんか?
https://imgur.com/a/PPQVc
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:06:42.17ID:K+4rvAg6
過去4年の1月の全体チャート調べてみて。なんで見落としたんや... これ全員反省しろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:06:59.05ID:XrroOg9x
5年先なんて誰も分からんしね
口では言っててもつい進展を見て判断しちゃう方が結果的には利口だと思う
もう国から放置されていた時代じゃないんだしね
2018/01/17(水) 15:07:00.53ID:Ja4unXtj
お前ら底辺が堅く儲けたいなら株やれ
立ち回りは仮想より遥かにシビアだがな
たぶん授業料で100万くらい吸われると思うが慣れれば勝てる
2018/01/17(水) 15:07:17.72ID:DBxqTKjy
ビットコさん頑張って下げチャートからヨコヨコを目指す
2018/01/17(水) 15:07:21.20ID:ZxE8E3t0
規制は間違いなく来るでしょ
こんなありえない値動きする実態もないデータだし
破産者どんだけ出たことやら
円も逃がしたくないだろうしな
2018/01/17(水) 15:07:36.90ID:locXBevM
仮想通貨に投資した分は勉強代と思ってあきらめることにしたわ。
なにが億り人だよ、アホか。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:08:31.61ID:7EPrg4aE
今の若い子って、与沢翼?誰?芸人?って認識なんだな。まぁそりゃそうか。。
スマスマで香取が真似してコントしてたよな、確か。
2018/01/17(水) 15:08:35.36ID:+MRIml0W
>>790
上がっただろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:08:41.38ID:8stWHkda
https://i.imgur.com/gBLuaJs.jpg
https://i.imgur.com/o5wwJr4.jpg
https://i.imgur.com/SaN5ZYe.jpg
https://i.imgur.com/tU4Flxn.jpg
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:08:57.92ID:KY7A5CcC
年明け買った
アホは駆逐されたんだから
健全な相場だわな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:09:22.05ID:ccC4p0DI
億り人ってのは既に利確した人間だけ
今は夢から覚める時
2018/01/17(水) 15:09:26.63ID:vlzd8kUP
>>795
BTC主導で動いてるときのチャートって意味あんのかな
2018/01/17(水) 15:09:28.38ID:4Tb3saRS
新小岩オフが盛況にはならないことを祈る
2018/01/17(水) 15:10:17.07ID:/wDAXE8x
億り人から送り人へ…
2018/01/17(水) 15:10:31.27ID:Xp49ExPI
>>804
擬人化して人気を出そうと必死だたんやな…そのキモすぎる努力…感服や…
2018/01/17(水) 15:10:32.90ID:93kLplh8
こんだけ下げてもヨコヨコが続いてる時点でもう相当キツイ
2018/01/17(水) 15:10:44.99ID:1Hdf+q6G
FX勢の悲鳴ないの?
2018/01/17(水) 15:10:48.79ID:EuD1OkVk
スレの売り煽りに負けて回転気取りの売りポジ持って右往左往しとる素人さん
まさかおらんとは思うけど、おる?
2018/01/17(水) 15:10:50.55ID:r4YL9wmD
仮想通貨も円天も変わらんなw
世間はお前らのこと馬鹿にしとるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:11:06.92ID:HPTmcYcQ
おくりびとに見送られる億り人を夢みた億り人
2018/01/17(水) 15:11:11.64ID:KEw5Mgre
新小岩ってよく聞くけどいわゆる名所なのか?
2018/01/17(水) 15:11:16.03ID:MqhLKSC6
>>812
訴訟に一縷の望みを託してる
2018/01/17(水) 15:11:29.76ID:U3zd76Vl
かそつう上がってきたな!早く売っちまえやwww
2018/01/17(水) 15:12:05.28ID:1+v3+cuS
デスゲームがんばろー
2018/01/17(水) 15:12:17.70ID:wGizYbkm
ビビって売ったチキン共wwwwwww
2018/01/17(水) 15:12:27.64ID:fUmXDEVn
頼むから東尋坊は来るなよ(地元民感)
美味いカニ食って黒龍呑んで帰ってくれ
2018/01/17(水) 15:12:51.05ID:Aqm2SRmR
新小岩で飛び込むと来世は金持ちに生まれ変わる伝説があるんだよ
2018/01/17(水) 15:12:52.87ID:pgXdlRrf
完全に底を打ったな
2018/01/17(水) 15:12:54.96ID:hZ4TMhDt
最悪の結末はこれや
https://imgur.com/a/YZLB8
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:13:01.62ID:KY7A5CcC
2桁ホルダーで
10万xrp以上保有
350円付近で売って
今日 再度2桁で入った奴は尊敬する
2018/01/17(水) 15:13:35.11ID:JvpZ9q/Y
やっと口座開設出来た、売りまくってやるw
2018/01/17(水) 15:13:35.46ID:1+v3+cuS
半分は回収でけたけど不満過ぎるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:13:37.89ID:Iqgu49wt
>>789
そもそも翼に名誉あるんて?な!
あいつドバイの人間たから言論の自由と言うのを知らないらしい
2018/01/17(水) 15:13:40.59ID:fX4VGbSn
>>804
これがリップルちゃんのガチホ特典ですか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:13:46.20ID:f/9kvD+c
>>821
今も東尋坊って名所なの?観光地のイメージ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:13:58.52ID:6tRU5dut
こっから売るのか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:14:33.32ID:xZOnfomj
やっぱあの情報来たなw
2018/01/17(水) 15:14:39.26ID:lr3swpsn
与沢、リップル売ったのかよ
2018/01/17(水) 15:14:44.22ID:DBxqTKjy
>>825
今回はネムでなら…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:14:50.71ID:Iqgu49wt
>>794
ただね話のネタ
ネタを本気の話と受け止める奴はガイジ
2018/01/17(水) 15:15:13.63ID:a6WXt5wP
フィボナッチ的に0.8〜1.2ドルが底との予想が多いけど、どうなるか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:15:15.67ID:FRWjUFgr
>>816
総武線って特急列車通過駅は、ホームから離れた線を通過することが多いんだけど
新小岩駅はホームの目の前を通過するから飛び込みやすいってだけ。

同じようなホーム目の前通過駅は他にもある。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:15:27.66ID:5bPkmCQC
60円台と50円台刺さるだろうか(´・ω・`)
刺さったらうれしいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:15:34.46ID:lr3swpsn
>>804
サイダーちゃんの方がかわいいな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:15:35.81ID:+YCdbVQS
180売り
89買い戻し
140売り←イマココ
2018/01/17(水) 15:15:38.16ID:Xp49ExPI
仕手もホクホクやでw
日本人はほとんど吸い尽くされて
次の仕手もなく撤退やろw
無い者からは吸えないからなw
アホらしw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:15:49.99ID:r4YL9wmD
なんでお前ら与沢さんと一緒に売らなかったんだ
一緒に大儲けすればよかったのに
見捨てられたんか・・・?
2018/01/17(水) 15:16:05.01ID:NpliXWbh
リバ始まったかなあ
2018/01/17(水) 15:16:47.22ID:ID+5M8e4
フィボナッチ(笑)とか殆ど占いみたいなもんだろwww
2018/01/17(水) 15:16:57.55ID:rGOZ8sOA
実需がないということは買う人がいないと売れないって事やぞ。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:10.55ID:xZOnfomj
もう下がらんぞw
2018/01/17(水) 15:17:11.89ID:w8VBjqjB
与沢さんガチホ推奨してなかったか
2018/01/17(水) 15:17:13.76ID:MqhLKSC6
リバって言ってもBTCが動いてないんだから一時的でしょ
ここで売って回転するのもアリかもしれんが
2018/01/17(水) 15:17:23.93ID:DBxqTKjy
>>842
利確した奴を散々馬鹿にしてたスレだぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:35.04ID:r4YL9wmD
もう仮想通貨バブルは終わってんだぞ
全ての通貨で大口が売り競争してんの
希望もたせるために少しずつリバらせながらなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:38.39ID:ccC4p0DI
>>845
そいこと
2018/01/17(水) 15:17:42.63ID:fX4VGbSn
90で刺しても良いかもね。
2018/01/17(水) 15:17:55.96ID:r4YL9wmD
>>849
ほんとしょうもねえなw
2018/01/17(水) 15:18:14.27ID:cKlePD/8
次は30いくかなー。無理かなー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:18:18.47ID:KZ9p77y7
今からショート入るやつ
マジでやめとけ
昨日と似てるようで明らかにリズムが逆転してる
16時にはブリカスが起きてくるから、そこから上げ始めるぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:18:18.77ID:UdPbQiW1
朗報)底打寂聴 来日
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:18:19.57ID:Iqgu49wt
>>842
アイツが売るといったらわいも売った
見切ったアイツが頭悪い
2018/01/17(水) 15:18:31.97ID:s2/Y4YMt
きた
2018/01/17(水) 15:18:32.16ID:axmt2H+m
ネムちゃん追いついてきてて草
2018/01/17(水) 15:18:34.83ID:hZ4TMhDt
ワイはこのダブルボトムできたら上がると思うで
そうすると100切るのも怪しい
ここが佳境やとおもってるで
今月までに250に戻れるチャンスがあればリップルはしんどらんということや
https://imgur.com/xdTOiyM
2018/01/17(水) 15:18:38.55ID:CpWTqqk1
去年二桁で掴んで今朝二桁で手離したやついる?
2018/01/17(水) 15:18:44.02ID:EGCEggee
>>825
マジレスすると350で売るのはギャンブル。
その段階でチャートは崩れていない。
プロはチャートが崩れたのを確認して9日の300付近までの戻りで利確。
もしくはその後のマネーグラムの280付近で利確。

んで今日の早朝の100割れのセリクラ臭いガラを確認して再度エントリー。
2018/01/17(水) 15:18:57.55ID:DBxqTKjy
爆上げくっぞの人死んじゃったかなぁ
2018/01/17(水) 15:18:58.54ID:6MCiZncl
異次元の爆上げきたー
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:19:00.93ID:ccC4p0DI
上がるわけねえだろ^^
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:19:13.89ID:r4YL9wmD
お前ら目覚ませ
本当にバーゲンセールならな出来高2倍3倍になっててもおかしくないやん?
いつもと出来高変わらんぞwwwwwww誰も買ってないwwwwwwwww
2018/01/17(水) 15:19:15.48ID:msxohVyK
>>835
ガイジとか馬鹿のひとつ覚えみたいに使うお前みたいなカスばかりになったな。たんまり資産減らして泣けやこちとら億って出金済みだから
2018/01/17(水) 15:19:31.68ID:x1PX3luB
東京オリンピックまではガチ補だろ
2018/01/17(水) 15:19:38.04
4時間足とか見てみろよw
2018/01/17(水) 15:19:44.91ID:axmt2H+m
下がれよ
2018/01/17(水) 15:20:06.36ID:r4YL9wmD
オリンピックwwwwwwwwwwww
長野オリンピックのときは株価絶賛暴落中だったぞwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 15:20:09.64ID:w8VBjqjB
売りイナゴも入念に燃やす
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:09.70ID:Iqgu49wt
>>847
そう。それなのに全部売り抜けたリップル信者の裏切り
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:16.17ID:mVQZ3jQz
>>860
昨日今日でつくってるぞ
まもなくトレンド反転
2018/01/17(水) 15:20:19.00ID:751/7qHM
https://i.imgur.com/wKtKjaE.jpg
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:21.23ID:a/v7uGj1
>>869
ヨコヨコなんだよなぁ…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:23.98ID:xZOnfomj
>>847
またがっつり持ってるぞw
2018/01/17(水) 15:20:29.42ID:rnC+5sik
>>846
>>864
うるせんだよバカ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:31.36ID:/37JJn8f
騙し上げやんな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:35.47ID:LPuFCXw1
どこまで戻せるかね。売り圧まだまだだからなあ。暴落時に逃げそびれた亡霊達が待ち構えておるからのう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:43.44ID:r4YL9wmD
リップル信者は与沢に喰われたwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:20:49.26ID:KY7A5CcC
Rippleを利用する銀行・企業
http://gtgox.com/partners-of-ripple/
時代遅れのビットコ兄さん
もう消えてくれ
2018/01/17(水) 15:21:01.85ID:ayMSuX2k
何で全銘柄同じ動きしてんの?
2018/01/17(水) 15:21:11.78ID:MqhLKSC6
煽りが元気になって来たな
煽りは110〜120あたりで持ってるのかな
2018/01/17(水) 15:21:18.78ID:hZ4TMhDt
4時間足はこうなっておわりやん
https://pbs.twimg.com/media/DTpmC87VwAEPOcR.jpg
こんなんブルジュハリファやんwww
2018/01/17(水) 15:21:26.40ID:fX4VGbSn
>>847
雲行き怪しくなってから、俺はいつでも撤退発言あったよ。
感の良い人はそこで売る
2018/01/17(水) 15:21:27.94ID:KEw5Mgre
>>837 そうなんだな確か電車止めたり捜索隊出動さしたりすると遺族に莫大な請求が来るとか聞いた事あるけど
逝くなら迷惑かけないようにしないとな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:21:30.70ID:CtVHEGnk
しかし本当に酷いな...半年でやっと吹いたと思ったら、400〜の80やろ。
今回でガチホも良いことではないと本当に勉強になったわ
2018/01/17(水) 15:21:31.30ID:a6WXt5wP
いや、フィボナッチ有効ですよね
いつポジるか考えてないんですか笑
2018/01/17(水) 15:21:39.16ID:rGOZ8sOA
上場廃止前のボロ株と同じ動き
2018/01/17(水) 15:22:03.92ID:rNx7D1BB
これカナダ砲?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:04.79ID:a/v7uGj1
>>882
これマジならすごいやん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:08.92ID:+YCdbVQS
だいぶ上げてきてない?

今買いかね?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:19.82ID:YuUBjFT1
>>883
BTCのギアスにかかってるから
我に従え
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:20.02ID:poMhuehT
>>885
そのタワーのてっぺん辺りで買ったと思うと死にたくなる
2018/01/17(水) 15:22:43.18ID:MqhLKSC6
そろそろ上がりのリバが来そう
売って回転しとくか
2018/01/17(水) 15:22:45.45ID:NpliXWbh
とりあえず115→139.5で回転した
50%は残してある
2018/01/17(水) 15:22:47.54ID:6MCiZncl
やる事ないから
アナルにボールペン入れてみた
案外気持ちいいかもしれん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:52.75ID:+YCdbVQS
今買うと140でうった意味なくなるから一旦下げてくれ!
2018/01/17(水) 15:22:54.02ID:FkuADvDX
すこしでも脳みそあるやつははぞくぞく金引き上げてるのにバカはほんとどうしようもないな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:55.01ID:r4YL9wmD
買え買えwwwwwwwwwwww
押し目買いのチャンスだぞ迷ってる暇は無い急げwwwwwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:57.32ID:LPuFCXw1
>>893
むしろ逃げとけよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:22:57.74ID:sgwIaDQz
>>862
はー?
そんな何千万もいらないんだよ
数百万儲かったらすぐ利確するわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:04.61ID:NPjd3f3H
>>893
上がって買ってどうすんだよ
2018/01/17(水) 15:23:06.38ID:751/7qHM
いっかいしくじったせいで295枚しか増やせなかった
https://i.imgur.com/YV5Jkuu.jpg
2018/01/17(水) 15:23:14.04ID:r4YL9wmD
早く買え急げwwwwwwwwww
死に急げwwwwwwww
2018/01/17(水) 15:23:20.74ID:cKlePD/8
いまだ大口売れ。
2018/01/17(水) 15:23:27.97ID:CpWTqqk1
9:15分の価格超えられれば180くらいまで戻すね
2018/01/17(水) 15:23:30.42ID:s2/Y4YMt
上がりすぎだな
2018/01/17(水) 15:23:41.76ID:FhRBGmmt
大学生だけどクレカ枠全部突っ込んで27万消えた。笑ってくれ。
2018/01/17(水) 15:23:47.78ID:XmqXeZXk
提携先の発表ってまだなの?
それだけが希望だよ。
2018/01/17(水) 15:23:51.29ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合 341円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516076839/

再利用
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:02.88ID:KY7A5CcC
2桁でショートしたマヌケいんの?
2018/01/17(水) 15:24:14.73ID:YO6DQKNm
GMO動かねー
2018/01/17(水) 15:24:15.17ID:MqhLKSC6
まあBTC130万乗ったから上がりすぎってことはないか
こんなもんかな
2018/01/17(水) 15:24:15.82ID:NpliXWbh
144.9で全部売り抜けた
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:23.93ID:9/CeoaaK
今から上がるよ。
素直に聞いとけ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:27.55ID:ZVthvCCD
あ、これ上がるやつかも
919出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:33.79ID:X+qhYbTk
これ半値は戻すなwwww
2018/01/17(水) 15:24:34.13ID:6MCiZncl
下で買い戻せると思ってても
いざ上がると買えないんだよなあ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:41.33ID:KoDqJuI5
きたかっ…!(ガタッ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:48.34ID:Iqgu49wt
>>867
億っているとか与沢みたいなこと言うなよ
億ったのは与沢だけでお前ではない
ガイジは引っ込んでろ
億抜けたならスクショ貼れば与沢いじりやめるわ
この嘘つきハゲ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:55.32ID:YNaQY5EP
>>910
消えるってなんだよ
現物買ったんじゃないのか?
それともセルフGOXか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:57.44ID:r4YL9wmD
>>916
おめでとう
明日は笑えるでw

昨日売った奴も爆笑してたわw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:25:25.12ID:+YCdbVQS
>>902
半分残してjpyに変えました!
2018/01/17(水) 15:25:33.25ID:hZ4TMhDt
とりあえず言えることは
辛酸舐めた新参どもはもう二度と手出さんつうことや
このタワーが再度形成される確率はもうないんや
年末の謎の上げがなんだったのか
知ってるやつ教えてくれや
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:25:34.86ID:KZ9p77y7
>>879
騙し上げと見せかけてさらに上を目指す
いわゆる騙し騙し上げ
2018/01/17(水) 15:25:59.33ID:MqhLKSC6
>>926
株やってた奴らが参入したんじゃないの
大発会から落ちてるし
2018/01/17(水) 15:26:11.25ID:c/0FlTAk
入り直し済んだか?
あーこれ、ブリフラっすわ
2018/01/17(水) 15:26:13.77ID:EuD1OkVk
今までの仮想通貨は基本上げっぱでテクニカルが通用せんかったが
上げ下げでチャートが構成されだすといろいろ意識されるポイントが出てくるからな
フィボナッチ数列は人知を超えた力があるから実際有効な場面多いよ
主にエントリーと利確するときに使える
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:26:40.05ID:r4YL9wmD
株やってた奴らがこんなゴミコインに手だすかよwwwwwwww
知的障害者かよwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 15:27:07.47ID:+NrYMDM1
底でナンピンしたから資金ほとんど戻ってきてアンチョビしてる
2018/01/17(水) 15:27:14.97ID:hZ4TMhDt
ダブルボトムいったやん
ここでどこまであがるんか?
それによってまた変わるんや
思考放棄せずにお前らも考えるんや
2018/01/17(水) 15:27:16.94ID:FhRBGmmt
>>923
損したって意味や
2018/01/17(水) 15:27:25.11ID:EGCEggee
更に下げようとする輩がいるなら150付近で売り叩いてくる。
チャートを注視しろ。
2018/01/17(水) 15:27:40.96ID:NpliXWbh
135でちょっと買い戻したwwwwww
回転うめえwwwww
2018/01/17(水) 15:27:42.42ID:cKlePD/8
ここからリバウンド下げ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:27:44.82ID:D9XXFhEs
もう終わりやね・・・
2018/01/17(水) 15:27:53.91ID:ViQWP2M7
損切りしたら重しが取れたみたいで
本当に上がってる
なんか釈然としないなあ
2018/01/17(水) 15:27:54.59ID:RYjVfFfY
まだまだ含み益。勝負はこれから@20円ホルダー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:27:53.94ID:KY7A5CcC
150超えたら 200手前までの復活は早い
2018/01/17(水) 15:27:56.66ID:fUmXDEVn
次スレ誘導すみませんがお願いします
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:07.51ID:LPuFCXw1
あーブリフラブリフラ。ブリフラ大量発生やな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:18.77ID:lj9cKrhS
>>927
もしそうならいつまでも騙し続けてほしいず
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:23.76ID:nAp+f3bn
>>940
うるせえよ死ね
2018/01/17(水) 15:28:24.04ID:1+v3+cuS
EDになったかもしんねーわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:24.46ID:shZ9uwwc
>>898
マッキーペンの方が気持ちいよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:26.75ID:1fdZ1FPL
>>940
裏山
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:36.63ID:KZ9p77y7
>>926
そのタワーさえ米粒に見えるほどのタワーを作りにいくで
2018/01/17(水) 15:28:43.37ID:FrTtrX8p
はいおしまい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:28:57.41ID:mVQZ3jQz
>>900
投機で大勝ちできるのは天才と馬鹿だよ
賢いやつは小金稼いで満足
2018/01/17(水) 15:29:04.17ID:msxohVyK
>>922
底辺だよなぁお前みたいな奴w一生他人を妬んで生きていけよw誰が底辺なんかのためにスクショなんか用意するか雑魚
2018/01/17(水) 15:29:05.32ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合 341円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516076839/
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:07.83ID:+YCdbVQS
いつも四時から6時までジワ下げだよ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:09.61ID:ccC4p0DI
終了
2018/01/17(水) 15:29:21.89ID:1Hdf+q6G
買いが続かんな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:29.83ID:6tRU5dut
この程度の戻しなら何回もあっただろ
その度に落とされてここまで下がったんじゃねぇか
また下がるよ
100円スレスレぐらいにな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:33.92ID:LPuFCXw1
手放すと上がるんだよなあ。
思い通りにはいかねんだなあ

           みつこ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:35.14ID:nAp+f3bn
アメリカタイムに爆上げだな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:42.89ID:XrroOg9x
>>940
下手糞
300以上で売っとけよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:43.20ID:UDcT6DJG
180からが重いって何だったの?
現実は今130台じゃん
2018/01/17(水) 15:29:55.90ID:fUmXDEVn
>>953
Danke
2018/01/17(水) 15:29:56.98ID:wwT+oSSQ
昨日、今後の値段推移貼られたじゃん
あれもう一回見たい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:58.71ID:6os39zOv
関係ないとはいえあんなに毎日流れていたビットフライヤー♪明日は晴れるさ〜♪のCMを見かけなくなり仮想通貨嫌な予感がして320で売った俺は天才だったか
2018/01/17(水) 15:30:05.41ID:1Hdf+q6G
>>959
(願望)
2018/01/17(水) 15:30:17.07ID:cKlePD/8
大口「そろそろイナゴが集まったから売るか」
2018/01/17(水) 15:30:20.10ID:751/7qHM
https://i.imgur.com/S9kSdnE.jpg
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:28.12ID:ccC4p0DI
明日には2桁だって言ってんのにアホやな
2018/01/17(水) 15:30:29.66ID:zqMmdHXm
>>940
センスないと思いまふ(^p^)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:42.09ID:nAp+f3bn
>>963
やばいくらい結構当たってるわ今みたら
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:56.74ID:lj9cKrhS
こんなのに手出しだことなかったが年末からはじめて0の状態から手探りで楽しいね
儲けは現時点で大したことないけど経験値増えたのが何より嬉しいよ、みんなすごいねえ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:31:00.80ID:5bPkmCQC
これ逃げるための上げじゃん(´・ω・`)
海外上がってないし…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:31:01.55ID:nAp+f3bn
>>965
いやアメリカタイムに爆上げだな
2018/01/17(水) 15:31:05.42ID:Yq3QPsM3
>>484
あー、気付いてしまったな…

なので下に参りまーす
2018/01/17(水) 15:31:13.32ID:DBxqTKjy
>>967
消したいやろなぁ
2018/01/17(水) 15:31:32.11ID:6MCiZncl
言っちゃおうかな
案外1000円まで早いかもね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:09.10ID:r4YL9wmD
暴落してる最中に買うとかいう
養分としての最高峰
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:27.40ID:TDy1geY3
このスレ中高生しかいないのか…?まともな人はもう草コイン発掘してコツコツ利益上げてんのにリップルリップルずっと言ってて笑うわこんなんw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:32.99ID:uSqSpWUH
金持ってる60代↑が来ない限り(ヾノ・∀・`)ムリムリ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:41.18ID:lj9cKrhS
>>976
おうもっと言ってくれ!
2018/01/17(水) 15:33:01.30ID:mVvEfmYq
リップル100円に急騰!
の古いアフィ広告まだつかえるな
2018/01/17(水) 15:33:08.15ID:751/7qHM
最後の誘導
【暗号通貨】Ripple総合 341円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516076839/
2018/01/17(水) 15:33:10.53ID:DBxqTKjy
>976
言っちゃおうかな
ずっと書かれてるけど100切る方が早かったね
2018/01/17(水) 15:33:36.69ID:EuD1OkVk
スレも最後だから言っちゃうけど
レス数が2ケタ超えてる奴をNGすると捗るゾ
2018/01/17(水) 15:33:43.68ID:1+v3+cuS
>>977
400300200で買った奴よりはマシでしょ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:44.80ID:KY7A5CcC
>>978
この時間にコツコツ草コイントレードできる奴が
マトモなわけないわw
2018/01/17(水) 15:33:53.49ID:NpliXWbh
3円行くマン来たから上がりだしたな
2018/01/17(水) 15:34:01.04ID:axmt2H+m
リップル半年かからず20円から120円に!!
2018/01/17(水) 15:34:34.21ID:rNx7D1BB
お?トレンド転換したか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:34:36.95ID:lj9cKrhS
>>978
みんなリップル+草コインで楽しんでるのが多い気がする!コツコツリップルで固く増やして、草で夢見てってかんじ
まあコツコツリップルが一番ぶっ壊れたけどね!
うわーん!ぼく共倒れの精神
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:34:38.07ID:r4YL9wmD
昨日俺の売り煽りで売ったやつ
今日はニッコリやでwwwwwwwwwホンマwwwwwwwww
992
垢版 |
2018/01/17(水) 15:34:44.31ID:H1mHqDtF
>>967
これの三月四月版とイーサ版くれや。。。
2018/01/17(水) 15:35:10.42ID:EuD1OkVk
リップル一ヶ月で6倍かぁ・・・・すっげぇや!w
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:35:13.24ID:xZOnfomj
爆上げ来るぞwww

売った奴‐‐www

とかのコメが楽しみw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:35:21.86ID:nAp+f3bn
>>984
てめえだろバーカ
2018/01/17(水) 15:35:32.45ID:Fe2A7odF
買いが入り始めてるけどこれ何?
2018/01/17(水) 15:35:33.93ID:751/7qHM
>>992
今日と明日のリップル予想で検索してみ
2018/01/17(水) 15:35:36.11ID:X+qhYbTk
今日下降トレンド抜けて明日木曜だからなんか発表あるとありがたいなあ
2018/01/17(水) 15:35:39.82ID:NpliXWbh
200まで戻すぞ
300は無理だけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:35:49.47ID:KZ9p77y7
買いも続かんけど売りも弱いな
分足〜時間足で見る限り、朝の日本人の狼狽売りを境目にターンが入れ替わってる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況