探検


【暗号通貨】Ripple総合356リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:08:37.74ID:JssqvoNU
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合354リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124433/
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
2018/01/17(水) 10:09:17.19ID:IbTVPwKf
400ロングガチホマンの俺がいるかぎりリップルは下がるのみだぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:09:44.56ID:f1cRvg+G
下げてもあと100円
上は無限大
あとは分かるな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:10:32.18ID:csGzqv16
リップル売り圧すごすぎんだろ
やばいなこれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:11:01.27ID:6wUCPmyR
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441509.png

二桁になって戻らなくなってしばらくして振り返ったらこんなチャートだろうな


>>4
上がらなくなってみんな逃げ出したらそうなる
株なんかだとよくある
ババ抜き
6
垢版 |
2018/01/17(水) 10:12:46.60ID:2898FnDx
ビットコのチャートと綺麗に連動してますが。
それより、ビットコネクトがほぼ無価値に
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:22.42ID:f1cRvg+G
リップルのファンダはまったく変わっていない
あとは分かるな
2018/01/17(水) 10:14:29.10ID:6zsIJS59
あははは
2018/01/17(水) 10:16:13.59ID:anyOhiPe
ポジティブに考えよう
こうした小まめなふるい落としがあるおかげで、大きなバブル崩壊にはならずに済んでいるんだと
この程度ならまた数ヶ月もすれば上げてくるだろうし、定期的な暴落があるおかげで本格的なバブルにならずに済んでる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:50.62ID:1SKQ2gkl
この暴落の中、それでもXRPは年内に400円超えると信じてる男がたった一人いる。それは俺。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:07.21ID:bTCwTA9z
マジで勢いなくなってきたね
危険な空気
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:49.66ID:6KBNvY9u
>>10
俺もさ。



さっき利確したけど…
2018/01/17(水) 10:21:42.36ID:HGm5OuUB
>>10
俺もいるよ

仮想通貨全部が規制でダメだとしたら
もはや買えるのはXRPのみだと思うけどねぇ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:59.63ID:SN3vszLJ
次下がるのはいつだろ?
その時に買い増して平均単価を下げたい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:19.05ID:edHi5f5w
>>13
その強みはある
仮想通貨は長期で持つものよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:42.83ID:8e6rdmEJ
ふう、なかなか大変だったが致命傷程度で済んで良かった
2018/01/17(水) 10:25:02.03ID:CoVCAJjE
次は40付近だな。しばらく100以下になるかもね。G20によっては40ヨコヨコかも。
2018/01/17(水) 10:25:21.02ID:Fe5wUh8F
うわああああああああああ
狼狽して500枚も利確してもうたわ!
あと数万枚あるけど。
2018/01/17(水) 10:26:18.23ID:BNXdmjZ3
今回あまりにも下げすぎてXRP見捨てられた感じあるな
20名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:58.84ID:ztB0s/cr
>>14
今日
50円60円で買ったやつが手放す
そいつらはずっとPCに張り付いてるぞ
21名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:14.41ID:ztB0s/cr
>>16
もう死ねよいっそのこと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:18.67ID:9UmAvEfX
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
2018/01/17(水) 10:30:12.81ID:80bNeD2V
なんかどのスレも勢いないね気絶したのかな?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:30.24ID:SN3vszLJ
>>20
ありがとう
銀行ダッシュするわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:24.83ID:4Tb3saRS
新春だけどしばらく冬眠したい
2018/01/17(水) 10:32:42.25ID:HGm5OuUB
周りで買ってる奴はみんな200〜300円の奴多いわ
奴らの心情を考えると今は笑えない
2018/01/17(水) 10:33:20.55ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 10:34:16.69ID:UlCb5Ehu
昨日の第一波はドイツ中央銀行だとして、第二波はなんなんや?
2018/01/17(水) 10:37:48.31ID:IbTVPwKf
400ガチホの俺が耐えきれず今から売るからここから爆上げするぞ!
2018/01/17(水) 10:38:05.46ID:OMqD2hGX
高値掴みだから、もっと下がったら倍プッシュで中和を謀る
2018/01/17(水) 10:40:07.11ID:UlCb5Ehu
>>29
いやいや、もったいないだろ…
そこまで握力あってここで離すってどうなん
2018/01/17(水) 10:40:52.36ID:YSo4NbNb
>>29
よく耐えてたな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:17.56ID:wwT+oSSQ
日足見ると400頂点にしてちょうど左右対象で落ちてない?
一週間後に100割れが定着しそう
2018/01/17(水) 10:46:46.57ID:HGm5OuUB
日足は本当に有り得ないチャートを描いてるな
頂点からわずか二週間でなにこれって・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:48.99ID:6tRU5dut
高値掴みのお猿さん達が損切ってくれたほうが
今後のためにもいいよ
2018/01/17(水) 10:47:44.87ID:IbTVPwKf
>>31
下がったら買い戻すからいいかな

>>32
二度と仮想通貨は買わない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:07.94ID:xZOnfomj
>>10
年内1500円
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:21.03ID:DQY0f/DX
>>36
1レスでちょっと矛盾してんじゃねーか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:07.80ID:wwT+oSSQ
ビットコネクト閉鎖ってマジ?
取引所が次々閉鎖したらもう上がる下がる以前の問題
2018/01/17(水) 10:50:11.82ID:nTcdk3LK
株やFXやってた奴ですらこの事態予想してるヤツは一人もいなかった
このカテゴリはみんな等しく素人ってこった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:18.11ID:Xsz+nCqp
セリクラ

大底やな


全力ローング!!!
2018/01/17(水) 10:52:37.51ID:fTM56blR
ガチホ一択
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:46.13ID:6tRU5dut
日本は金融庁の登録制にしてるし
キチンとガイドラインに沿って運営されてる
日本じゃ次々閉鎖は考えにくい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:56.54ID:enYTSHIp
買いたいよー!
2018/01/17(水) 10:54:40.20ID:pCC+CeUf
ヤフートップきたこれ
もう一回爆下げくるで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:49.02ID:Xsz+nCqp
>>44
買えよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:49.55ID:6tRU5dut
取り付け騒ぎと言う人もいるけど
販売所ならありえるが
他人のお金の交換を仲介してるだけの取引所なら
出金できなくなる可能性は低いだろう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:48.68ID:6tRU5dut
爆下げがヤフートップって初めてじゃないか?
2018/01/17(水) 10:56:56.16ID:HGm5OuUB
           ☆      ☆ 
          
          ☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★


       ∧_,,∧   
      (,,    )
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../ 
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:57:30.73ID:zH2gU3Y0
一気にエクスカリバーかと思ったけどヨコヨコで耐えるね
時間の問題か
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:04.16ID:4Tb3saRS
ヤフートップに来たか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:11.90ID:6tRU5dut
ああ、登録されてないところはどうなるかわからないね
えーとなんだっけ確かCM流してるところ、、、、、
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:38.22ID:8wXhvwAw
いつものアジアタイムヨコヨコから欧米が抹殺
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:54.13ID:MURSKPQb
おまえら利食いして株にこいよ!チャートはどれも死んでるのに何をこだわってんの?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:29.50ID:6tRU5dut
じゃあ絶対儲かる銘柄教えてよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:01:13.74ID:dYmCNhV6
>>29
嘘をつくな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:22.08ID:7EAJ/eyp
朝のサラリーマン通勤タイムに原資分、売っちゃった。
で、リバかよ。っっと、逆イナゴで売らされた感あるな〜。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:49.35ID:f9LiSzjm
今のところ電車は大丈夫なのか?
2018/01/17(水) 11:03:57.48ID:HhM6oPto
俺は利確したけど上がると思うよ
ただ旧正月やら規制強化の流れが終わるまではズルズル下がるだろうからまたそこで拾うよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:59.37ID:MURSKPQb
また下がってるけど大丈夫やろうか…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:16.77ID:dYmCNhV6
ヤフーに載って初めて、そんなことになってるの!?で売りな奴多いんかな

みんながチャットなりここなり見てる訳じゃないし
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:08.22ID:kDvwOn8T
朝40万損切りからの100万儲けわろたWWW
なにもせず呆然のやつWWW
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:40.36ID:7FSmG+K4
厳選海外パンプグループ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:29.50ID:6tRU5dut
>>60
方針決めたらチャートから離れたほうがいいよ
見ててもどうにもならないから
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:10:24.88ID:Kk9EZVf0
なんで下がると思うんだ?
60とか届いたときの狼狽売りからして、蓋がかなり抜けてる
上がるときは一気にくるで
とか、言ってると規制騒ぎで落ちそうなんだよなぁ
2018/01/17(水) 11:13:46.53ID:HGm5OuUB
年末年始はみんな笑顔で楽しかったのに
あの楽しかった思い出は儚くも消え去ってしまったね
幸せってどうして長続きしないんだろう?
2018/01/17(水) 11:14:05.33ID:IhE04vwQ
モナスレかきました。
おまえらざまぁwww
2018/01/17(水) 11:14:20.84ID:YKT/t241
ヤフーで見て買う奴も多いんじゃないの?
下がるとは思えん
2018/01/17(水) 11:15:54.11ID:UVwhrwhF
売り煽りはまだ下で買えてないトロくさい人なので無視しとけばいいぞw
2018/01/17(水) 11:16:10.97ID:ZzHrOreQ
次下がっても買い増しする気にならないよね。段々底下がってるしリバの幅全通貨狭くなってきてるし。良さげなとこで一旦ノーポジになって様子見るのがいいかもね。
2018/01/17(水) 11:17:31.55ID:Xhm8he58
あーあ…
人生から退場させられてしまいそう
イタチの最後っぺで200で損切りさせてくれんかなあ
2018/01/17(水) 11:17:35.83ID:Vf9PbE7P
>>957
さすがゴールドマンサックスのbf
わざと鯖落としたな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:51.32ID:LWDIpuyl
毎年1月は暴落するのがお決まりパターンらしいけど・・?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:18:04.82ID:f1cRvg+G
みんながした目線になった
あとは分かるな
2018/01/17(水) 11:19:00.31ID:odvEsHxp
キャッシュに変えてる人はしばらく様子見で落ち着いたらまた買い始めると思う。さすがに傷は深いから警戒してるだろう。
でも新規の人は安く買える!って飛びつくかもしれんな。今年から仮想通貨やろうって思ってる人の方が多い気がするんだよな。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:19:03.12ID:TcSDOxv0
BCCも何かあったようだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:19:03.34ID:ccC4p0DI
100円以下がXRPの妥当な価格でしょう
20〜40円あたりまで下がるね
2018/01/17(水) 11:19:03.94ID:ycF4oNQ3
308@300万円です
2018/01/17(水) 11:19:07.79ID:UVwhrwhF
>>73
いや明らかに今回の下げは規制問題のせいでしょw
毎年恒例とかテクニカルとか言ってるのはただのアホなんで無視しとけばOk
2018/01/17(水) 11:19:33.36ID:HhM6oPto
今は仮想通貨に対してのファンダが悪すぎるからな
というか本人確認もなし買い板売り板方式一日のストップ高ストップ安もなしやらやりたい放題すぎるから規制入るのは当然過ぎる
規制と言うかこれらが正常化すればまた金は入って上がると見てる
2018/01/17(水) 11:19:34.98ID:IhE04vwQ
朝一瞬2桁になったんだなwww
下痢ップルは2桁がお似合いだもんなwww
2018/01/17(水) 11:20:34.68ID:CpmDQRZa
リップルだけじゃないけど550万損切りしました
皆さんと過ごした2か月間本当に楽しかったです
夢を見れた時期もありましたがこれが現実ですよね
まだ少し残ってはいますが監視は辞めて退場します
ありがとうございました
2018/01/17(水) 11:20:38.12ID:InboH/Vl
何時ごろに100円を割ると思いますか
2018/01/17(水) 11:20:50.88ID:HGm5OuUB
しっかし仮想通貨への悪材料ニュースが立て続けに出たな
大きな力による意図的なものを疑ってしまう
安く買いたい大口がこの暴落を演出したんじゃないのかこれ
2018/01/17(水) 11:21:29.12ID:HGm5OuUB
>>82

おう、また明日な
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:04.59ID:ccC4p0DI
国が投機熱下げる方向へ動いてるわけだからこれ異常大きな力はないレベルだろう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:12.12ID:1SKQ2gkl
>>82
2ヶ月前から参入してるなら利益出てるはずだけど
2018/01/17(水) 11:22:23.48ID:2KlXZa79
海外で仮想通貨禁止になったらモナコインが世界一になるんだよなぁ
リップルより将来性あるわ
2018/01/17(水) 11:22:26.95ID:ycF4oNQ3
>>82
現物なら放置しておけばいいのに
2018/01/17(水) 11:22:43.93ID:xIIWEjea
ネップルだけが30パーオーバーで下落
死人でたやろなぁ
2018/01/17(水) 11:22:46.22ID:Vf9PbE7P
>>84
ビッフラが鯖落ちでロスカのゴタゴタ出てるから
取引所の金絡み気をつけとかないとまずいよ
相場の話どなくなってくる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:47.28ID:rmDn5kst
>>87
下手くそ回転マンなんだろ
93
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:54.25ID:OIOmTDf+
98円で買ってる俺もヒヤヒヤ
2018/01/17(水) 11:23:03.51ID:ekeLrtfg
>>84
中国の規制とか数日前のニュースだしな
仕手が仕掛けたんじゃないのかと疑ってるわ
2018/01/17(水) 11:23:32.13ID:laKfhAX1
寝てるうちにこのゴミ二桁になったんやな。
まあ、次は30円ぐらいか。
2018/01/17(水) 11:23:50.94ID:ycF4oNQ3
リップルが最大下落というのは意外だった
他より強いと思ってた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:24:03.00ID:MG9h5LYp
ストロングゼロ買いに行ったら売り切れてたわお前らときたら
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:24:29.81ID:WVtsDo5H
ネムは50円台なったし笑ったわ
2018/01/17(水) 11:24:39.77ID:ekeLrtfg
>>96
去年最大値上げだったし仕方ないのか
2018/01/17(水) 11:24:40.38ID:xIIWEjea
悪材料なくなると誰かの提言だのなんだののコメントで曝下げ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:24:45.54ID:ccC4p0DI
中国 ドイツ 韓国 イスラエル フィリピン インドネシア
今後も規制は広がる
2018/01/17(水) 11:24:46.62ID:2KlXZa79
ストロングハンドで我慢しろ
2018/01/17(水) 11:25:02.84ID:6MCiZncl
おまえらもちろんホールドしてるよな
億つかむ試験なんだよこれは
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:27.13ID:CQxoEnKB
昨日の昼に5万円分購入
完全にやっちまったぜ
2018/01/17(水) 11:25:30.04ID:ycF4oNQ3
>>99
つまりシステムなんてどうでもいいのね
2018/01/17(水) 11:25:31.35ID:xIIWEjea
>>103
もうだめぽ・・・
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:36.46ID:pLF9PInl
BTC急落ざまあとかTwitterで言ってる奴が一番ムカつくわ
自分が乗り遅れた嫉妬からか知らんが
急落前に売り抜けたやつもいればショートかけたやつだっているだろうに
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:26:02.76ID:ccC4p0DI
XRP信者はチャートなんてみずにブリッジ通貨が決済に使われる未来まで寝て待てばいいんじゃね
50年後ぐらいだけど
2018/01/17(水) 11:26:22.01ID:751/7qHM
https://i.imgur.com/ITIwDC2.jpg
2018/01/17(水) 11:26:33.17ID:M5tbwbyb
ここでAmazon Apple提携発表で覇権取れるぞクソCEO
2018/01/17(水) 11:26:33.36ID:xIIWEjea
>>105
全てはファンダだしビットコの機嫌次第
ようするに大口次第
2018/01/17(水) 11:26:39.18ID:751/7qHM
>>63
こういうのがいるからなーーー
2018/01/17(水) 11:26:45.47ID:ycF4oNQ3
>>108
曾孫の代で花開くのか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:26:56.04ID:RnA2dpVs
リップルせめて200円の内に売れって言ったがちゃんと売ったよな?
2018/01/17(水) 11:27:08.01ID:ekeLrtfg
>>105
現状はそうなんだろうな
リップルの場合完運用されるようになったら上に行くだろうが
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:25.85ID:XCseq3zK
>>82
俺も少しだけど利確したわ
皆は詐欺詐欺言うけど低コストの投信を積立するわ
そっちの方が精神的に楽だし
2018/01/17(水) 11:27:32.43ID:C0IhGqyz
ヤフー落ちは間違いなくあるだろ。
かつ欧州タイムでまた下がる。また60円ぐらいで買えるチャンスタイムこいや
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:36.14ID:KY7A5CcC
仮想通貨禁止になったって
ブリッジ通貨リップルだけは法人、銀行とやっていくし実際既に稼働してるんだから
問題ないだろ?・・・じゃなかったな
まあでも100割れは絶好の仕込み時だったのは間違いない
2018/01/17(水) 11:27:41.16ID:AVdcDPL7
>>107
急落ざまぁ
2018/01/17(水) 11:27:41.26ID:xIIWEjea
>>113
仮想通貨の相続ってどうなるんだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:48.39ID:D88IYxyH
>>49
俺にも見えてるぞ・・・死兆星が・・・
2018/01/17(水) 11:27:49.56ID:ycF4oNQ3
>>111
>>115
いつになるのやら
2018/01/17(水) 11:27:51.99ID:Xhm8he58
覚悟決めてチャートみたら140円か
死んだと思ってたら半殺しですんでた
20円組を焦らすぐらいになってるかと思ってた
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:27:51.36ID:2J+fbA47
あと2日で分裂するイーサに資金移動しとけよ
タダでZEROコインもらったら戻せばいい簡単なお仕事だ
2018/01/17(水) 11:28:32.22ID:ekeLrtfg
>>122
年内中に稼働だからそう遠い未来ではないな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:29:06.21ID:pLF9PInl
>>119
急落と資産が減ることは全く別なのに知識のない奴があれこれ言うのが腹立つ
2018/01/17(水) 11:29:13.13ID:X29VJn1Z
買いも売りも全部刈ったのかwwwwwwwww
こんな鬼通貨見たこと無いwwwwwwwwwwwwwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:29:16.32ID:8d0rHC9+
400円から50円かよ
12月初めに逆戻りか
死にそう
2018/01/17(水) 11:29:17.24ID:ycF4oNQ3
>>120
普通に為替みたいにそのときの日本円換算で相続でしょ
2018/01/17(水) 11:29:42.76ID:ekeLrtfg
>>127
仮想通貨ってこわいね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:30:06.80ID:57hLTSEs
年末年始からの暴落で問題なのは暴騰を支えた新規が一気に離れて資金の流入が今後見込めないことだろ。規制も確実にあるし明るい話題が皆無
2018/01/17(水) 11:30:10.46ID:ycF4oNQ3
>>125
また400行って難民救出して欲しいな
2018/01/17(水) 11:30:22.14ID:NrVrxlB5
買え買え圧に負けず暴落対策で円残しておいて本当に良かった
といっても資産半減でクソ痛いが退場はしていない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:30:29.93ID:h2pgisFj
ガチホ意味あるのももはや20円以下だけだぞ3桁は損切りして底で買い直せ悪いこと言わないから
2018/01/17(水) 11:30:34.23ID:xXBFKRE7
>>124
リップルも明日か明後日に四半期の発表あるから無理やろ
2018/01/17(水) 11:31:44.27ID:pLF9PInl
>>131
半年待てばいいんじゃないの
去年も3月4月あたりには持ち直してたし
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:50.06ID:R7D+Z+wr
12月10日に買った身としては、140円とか暴騰でしかないわ
2018/01/17(水) 11:31:59.70ID:ekeLrtfg
>>132
それ以前に生き残りいるのか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:32:00.98ID:WVtsDo5H
BFチャート全部同じ動きでわらけるw
2018/01/17(水) 11:32:11.30ID:uIaPUApx
ガチホ一択

ま塩漬けですけどね
2018/01/17(水) 11:32:27.11ID:751/7qHM
これってある意味アングラマネー一層できたよな?。。。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:32:32.13ID:2J+fbA47
これもう主要通貨は統合した方がええな
2018/01/17(水) 11:32:33.31ID:g8tRp/7I
昨日の夕方から夜にかけてのチャートと同じでワロタ
またジワ下げからのガラがくるぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:32:57.01ID:6Dm9rulW
なんで売らなかったんだ馬鹿だな
せめてBTCやETHに戻せば被害も少なかっただろうに
脳みそりっぷるりっぷるかよ
誰もがリップルネムはヤバいって言ってたろ?
わざわざ買うとかあたまコインチェックかよ
2018/01/17(水) 11:32:59.99ID:751/7qHM
>>143
これは来るなー
指しとく
2018/01/17(水) 11:33:13.66ID:2KlXZa79
>>118
仮想通貨を法定通貨と交換したり仮想通貨で買い物することを禁止するかもしれない
2018/01/17(水) 11:33:28.22ID:AVdcDPL7
>>126
資産減ってないならイライラしなくてもいいじゃん
減ってるんだろ?w
2018/01/17(水) 11:33:28.44ID:6MCiZncl
でもさ今日だって100円以下で買えた人ってほとんどいないんでしょ
2018/01/17(水) 11:33:33.60ID:H17YvHCR
しかしリップルが100で止まらなかったときには驚いた
2018/01/17(水) 11:33:35.24ID:ycF4oNQ3
>>138
イナゴは強いよ 冬眠してる
2018/01/17(水) 11:33:54.50ID:751/7qHM
お前ら頭切り替えろ
過去は戻ってこないぞ これからどうするか考えろ
俺は回転しまくって取得対価下げることにした
2018/01/17(水) 11:34:04.78ID:2KlXZa79
>>148
77で買えたぞ
2018/01/17(水) 11:34:11.27ID:WhW3canq
100切ったら買いたい
2018/01/17(水) 11:34:22.25ID:ekeLrtfg
>>144
地獄に誘うのやめなよ
下手に動いたら死んでたよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:53.85ID:/u9Rc6L+
目標7ドルだから
今年中には700円行くだろうな
2018/01/17(水) 11:35:00.02ID:AVdcDPL7
>>149
正直100切るぞって売り煽りはないわーって思ってたけど現実は厳しいねw
2018/01/17(水) 11:35:04.32ID:M5tbwbyb
>>131
つまり不要なコインが淘汰される。
生き残るコインだけに金が集まる。
草コインはペンペン草も生えなくなる。
2018/01/17(水) 11:35:16.38ID:23amfRlk
資産75%減らす通貨が遂に主要アルトから出るとはな
300以上になるのにどんだけかかるんだよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:35:19.66ID:R7D+Z+wr
フィアットが枯渇してる人間は、急落ほどありがたいものは無いわな
売って買い直せば追加なしで枚数増やせるんだから
問題はその超絶難易度
2018/01/17(水) 11:35:28.81ID:f9LiSzjm
コインチェックとか出川使ってCMバンバン流してるけど大丈夫なのか?
真面目な話、閉鎖するんじゃねw
2018/01/17(水) 11:35:32.35ID:751/7qHM
まず200円は厳しいだろうなぁ。
そこでみんな売りそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:36:14.97ID:KY7A5CcC
今回で草コイン買って爆儲けとかいう
アホな夢持ってる奴は消えたな
2018/01/17(水) 11:36:24.12ID:23amfRlk
今は全体下げだから仕方無いがここ抜けた後に戻るべき材料があるか
2018/01/17(水) 11:36:52.80ID:751/7qHM
アメリカの取引所は一個死んだんだよな。。。。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:17.04ID:Xhm8he58
これを機にビットコインからアルトに基軸が移ればいいのに
2018/01/17(水) 11:37:22.68ID:8MSu7aj/
死んでない。一時休止
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:33.61ID:Y3EB/Ij+
仕事中でスマホもpcも触れないリーマンは気が気じゃないだろうね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:39.10ID:gl52iJNH
>>124
何処の取引所でイーサ持っておけば良いの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:40.81ID:R7D+Z+wr
XRP買ってるやつの
ガチホwwwwwww
材料wwww
将来性wwwwww
実需wwwwwww
ってのが如何に中身スカスカだったのかよくわかるわ
だからリップラーはキモいとか宗教とか言われるんだろ
ツイッターでも根性論で煽らないで淡々とニュースを拡散してろ
2018/01/17(水) 11:37:41.02ID:AVdcDPL7
去年の全面安の時も思ったけどリスクヘッジ出来るコインがないのがヤバいね
この状態なら無知だろうと仮想通貨はヤバいって認識されても反論出来ない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:37:42.83ID:CpWTqqk1
収束して下に振れたな
また短期で下げトレか
2018/01/17(水) 11:37:44.20ID:pLF9PInl
>>147
んー、そら暴落前に比べたら減ってるけど、途中で半分売ってるし含み益内での増減だからなぁ
ビットコイン暴落で飯が美味い!みたいなこと言ってるけどいや含み益ありますけど…って思う
2018/01/17(水) 11:37:47.10ID:6Dm9rulW
>>160
まぁその為にスプレッド広めにとってるんだろうし大丈夫やろ
ヤバいのは手数料激安で草コイン大量に抱えてる海外取引所
2018/01/17(水) 11:38:12.89ID:751/7qHM
>>167
俺早退したぜ!!
松屋にいる
家ついたら回転だわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:38:24.74ID:w7DO6elQ
うわあ下がり方すごいな。
100円割るぞコレ。
もうオシマイかな(´・ω・`)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:38:36.67ID:aFs+VEFk
ジャンピングキャッチと狼狽売りでただでさえ減ってる資産がどんどん減ってる
つらい
2018/01/17(水) 11:38:41.32ID:8MSu7aj/
>>170
垂直落下のナイフを掴むってそういうことよ。
おれは掴んだ。
2018/01/17(水) 11:38:42.32ID:EGCEggee
>>162
BTCやメジャーアルトでもこれだけ落ちるんだからな
草コインなんて一瞬で消滅しても誰も驚かないw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:38:55.56ID:pfsByno0
>>159
マジで見極めムズいよな
最悪置いてかれるしフィアットにはあんまりしたくないんだけどや
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:39:04.19ID:R7D+Z+wr
>>172
実際に現時点で利確済みで税金抜いて儲かってる奴はほとんどいない
含み益は含み益でしかない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:39:29.05ID:Y3EB/Ij+
>>174
マジかwwwwwww
2018/01/17(水) 11:39:39.98ID:MErkfbuD
130〜135円の回転メシ旨
2018/01/17(水) 11:40:04.48ID:AVdcDPL7
>>172
じゃあ言われても仕方ないだろ
株だと逆行する銘柄で儲けてたりするけど急落したらプギャーされる当たり前
そんなミクロの話してないんだし
2018/01/17(水) 11:40:08.68ID:Vf9PbE7P
日本が財布にされてるから
昼天井でまたやられるかもな
2018/01/17(水) 11:40:10.90ID:pLF9PInl
またジワ下げしてんな
もう一回来るか?
2018/01/17(水) 11:40:36.58ID:+jX5//Pi
今日からリップラーになりました
短いお付き合いかと思いますがよろしくどうぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:40:37.26ID:ekx6z1By
LOW buyer生きてる?
2018/01/17(水) 11:40:51.31ID:6Dm9rulW
まービットコ王100万と90万はかなり長期のサポートに守られてるから簡単には割れんよ
しばらくは下がるたびに買いで大丈夫だと思う
おれには買う勇気ないがね
2018/01/17(水) 11:40:54.42ID:23amfRlk
雑所得だから幅の無い回転しまくってもな
税金でマイナスまであるで
2018/01/17(水) 11:40:58.00ID:T4OUcBLn
95→140 で一旦利確。
次はどのタイミングかな
2018/01/17(水) 11:41:02.37ID:751/7qHM
>>181
職場で吐いたわ むりやりな 海外のマルチビタミン飲むと履けるんだよ んで大丈夫か?顔色悪いぞって言われて早退
タクシーで駅まで行って電車乗って今最寄りも松屋
2018/01/17(水) 11:41:42.49ID:WNI2iC9O
コインテレグラフきたぞ
https://i.imgur.com/bP56k7q.jpg
2018/01/17(水) 11:41:53.32ID:AVdcDPL7
この急落中でも儲けてるやつはいるだろう
でもそんなミクロの話はしてもしょうがないんだよマクロ視点なんだから
2018/01/17(水) 11:41:55.03ID:nWWkf6wh
>>189
年またがなきゃマイナスはねーよ
2018/01/17(水) 11:41:59.82ID:pqwnH5j8
>>146
そこまでやるなら全面禁止だろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:42:28.18ID:gl52iJNH
リップルが一番下げてるのは一番の人気コインだったからという解釈で良いのかな?

握力のない狼狽売りが多いって事で
2018/01/17(水) 11:42:29.43ID:Msw5HLJ7
>>191
そこまでしないと早退できないの
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:42:32.78ID:KoDqJuI5
リップルは良い仮想通貨だけど年末年始で過剰評価され過ぎだったよな
199a
垢版 |
2018/01/17(水) 11:42:40.40ID:xKT7IGma
はよ信者が全滅してほしいわ。非常に厳しいが20円くらいに落ち着いてもらいたい。
2018/01/17(水) 11:42:40.66ID:MErkfbuD
>>189 同年ならないよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:43:17.26ID:7Aun7mxT
ガチホ勢息して無いね
おきてるー?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:43:43.27ID:HXi712Hk
今来たんだが、今朝7:40にセリクラ来てないか、これ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:09.41ID:CpWTqqk1
BTCもイーサも半分になってるわけじゃないんだよな
リップルだけ致命傷すぎる
一番規制耐性はありそうなのに
2018/01/17(水) 11:44:16.40ID:2KlXZa79
>>195
ブロックチェーンは有能だし
仮想通貨技術だけ残す方向になるはず
2018/01/17(水) 11:44:49.49ID:6Dm9rulW
はー今日も儲かるわい
お前らも高リスクのリップルなんかに手を出してないでBTCFXでレバかけてショートすればいいのに
2018/01/17(水) 11:44:50.90ID:ekeLrtfg
>>196
単純にメジャーな中では安かったから貧乏人もいっぱい買ってた
そりゃ暴落すれば早々に手放すわ、貧乏だから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:05.87ID:w7DO6elQ
仮想通貨はやっぱダメだな。
考えたら実用性はヨドバシのポイント以下だもんな。
落ち着いたら売って株に移行しよう。
真剣に仮想通貨を通貨たらんとするなら
もう少し真面目に考えた方がいいと思う。
2018/01/17(水) 11:45:07.42ID:X29VJn1Z
>>191
おまえ今会社で話題にされてるよwwwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:07.53ID:7Aun7mxT
年末バカみたいに上がっただろ?
ならバカみたいに下がってもおかしくない
上がるのを許して下がるのを許さないのは条理があわん
2018/01/17(水) 11:45:11.30ID:WNI2iC9O
コインテレグラフがはっきりとBTC$8,000いくと言ってるからまた大きいのくるぞ
2018/01/17(水) 11:45:33.71ID:AVdcDPL7
そういえばガチホ最後の希望4Qだっけ?どうなった?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:38.50ID:Y3EB/Ij+
このタイミングで下げとかリーマンが昼休みに狼狽する奴やん
2018/01/17(水) 11:45:42.72ID:EGCEggee
>>201
流石に400円から100円割って2桁まで落ちた日にガチホなんてもう恥ずかしくて言えないだろw
2018/01/17(水) 11:46:01.22ID:pLF9PInl
>>211
少なくとも日本の昼間には出ないでしょう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:21.16ID:poMhuehT
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!
2018/01/17(水) 11:46:30.94ID:8MSu7aj/
>>211
織り込んで溶けていった。ガチホ勢と一緒に。
2018/01/17(水) 11:46:34.77ID:6Dm9rulW
>>196
いやあのチャートは草コインのチャートと酷似している
つまりはそういうことだ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:55.33ID:jyeB/kZu
だから言ったじゃないか
ここからパニックになるぞ
2018/01/17(水) 11:47:15.73ID:EuD1OkVk
年始の大ガラは終了だな 200XRPだけ買い増した
2018/01/17(水) 11:47:22.00ID:EGCEggee
>>215
おいどうした?今起きたのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:40.33ID:PnFsSVBi
>>196
ばか?
いや、バカなんだなww
2018/01/17(水) 11:47:41.26ID:751/7qHM
>>205
サーバー生きてるん?
2018/01/17(水) 11:47:43.69ID:4FJtvQ1u
この相場儲かるな〜
BBでイフダン注文出来れば最高なんだけどな
2018/01/17(水) 11:47:43.76ID:qKsW7Ruy
60で50000、130で売っぱらったゴチ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:47.81ID:RnA2dpVs
>>148
80円位で買えた。
2018/01/17(水) 11:47:49.75ID:AVdcDPL7
>>214
やったなまだワンチャンあるやんけ!(
棒読み
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:51.68ID:YQxIJuvJ
この時間に狙い撃ちしてきたか
2018/01/17(水) 11:48:19.70ID:qKsW7Ruy
これまた100割るね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:48:21.55ID:w7DO6elQ
これ全部手放した方がいいかも。
全通貨下がり方ヤバイな。
黎明期の価格に戻りそう。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:48:25.18ID:PnFsSVBi
昨日クソザイフの鯖はいつ復活したの?
どうせ今朝も死んでたんだろ?
2018/01/17(水) 11:48:43.07ID:NooLyuzR
もっと下がらないかなぁ
50円切ったら買えるのになぁ
2018/01/17(水) 11:48:50.87ID:BMdcNHks
おまえら他の通貨に移してなかったんだな
あまり変動ない通貨にうつさないと焼かれて終わるのに、なんで下げトレンド時に緊急退避しないの?マゾなの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:48:54.09ID:VwOseKmo
8000xrp売ったわ
2018/01/17(水) 11:48:58.67ID:X29VJn1Z
佐藤エリさんどうなった???
2018/01/17(水) 11:49:08.24ID:AVdcDPL7
狙い打ちじゃなくて昼休みサラリーマンのパニック売りだろ
あーあ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:49:19.31ID:f5UmLjDe
いないと思うが正月明けからナンピンなんてしてた雑魚いねーよな?w
2018/01/17(水) 11:49:20.77ID:XsQJ4SWj
上値が重く切り下がってきているから、また大きい下げが来そうやね。まだセリクラになっていないな。
2018/01/17(水) 11:49:21.60ID:EGCEggee
>>212
完全に狙われてるだろw
早朝に仕掛けておはぎゃぁぁ狼狽売り誘発
昼休みに仕掛けて狼狽売り誘発
マジで日本人はカモなのかもしれん・・・
2018/01/17(水) 11:49:33.18ID:AVdcDPL7
>>219
君ヘタクソだな
2018/01/17(水) 11:49:33.21ID:IgXR1361
話題になったときはもう終わりの始まりだったんだね
アホみたいに飛びつかなくてよかった(^^♪
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:49:35.30ID:gl52iJNH
>>221
お前は100以下に下げてる時に買わなかった馬鹿でしょw
2018/01/17(水) 11:49:47.21ID:f5Bt4Qrf
もう一つ掘り来るんか??
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:49:57.45ID:jyeB/kZu
取引所()もあっという間に倒産するなこれじゃw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:49:57.68ID:VwOseKmo
>>236
@250で4000xrpナンピンした
笑いたきゃ笑え
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:50:12.25ID:K+4rvAg6
コインチェックCM、12月前半から流れる

新規、12月後半から仮想通貨購入

全滅

CMトラウマ

出川嫌われる
2018/01/17(水) 11:50:20.12ID:751/7qHM
ID:+bgKLg/3
2018/01/17(水) 11:50:38.73ID:ekeLrtfg
>>230
まだっぽい
Fx勢は強制ガチホロスカットの嵐で向こうのスレは訴訟の話題でいっぱいやで
2018/01/17(水) 11:50:49.30ID:msxohVyK
>>234
今プレステージの人と連絡とってる(予測)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:50:53.39ID:ccC4p0DI
今から買おうとしてるやつがいるなら少し様みたほうがいい
XRPはまだまだ下がる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:50:55.59ID:2J+fbA47
イーサに移動させろ
もう時間がないぞ
2018/01/17(水) 11:50:58.18ID:751/7qHM
ガチホ推奨は逃げたな

469 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 11:32:14.31 ID:+bgKLg/3
xrpガチホ推奨して申し訳なくおもってる
2018/01/17(水) 11:51:00.96ID:AVdcDPL7
ちなみに元旦からずっと昼から上げたことはないぞい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:01.71ID:PnFsSVBi
>>241
いや、もう買って売ったが
2018/01/17(水) 11:51:10.95ID:X29VJn1Z
>>245
あると思いますw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:13.60ID:cG8aELuR
第二波きてんね
2018/01/17(水) 11:51:17.82ID:n3YLUMuW
今こそ回転して枚数増やそうと思ったけどCC手数料高すぎて難しい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:34.31ID:pfsByno0
>>202
bbか?
Bittrex は普通に買い入ってた
2018/01/17(水) 11:51:36.97ID:751/7qHM
>>256
bbないの?
2018/01/17(水) 11:51:45.30ID:u9WUb12W
リップル上がると思ってるやつ
いま売買すれば枚数増えっぞ
現実みてガチホ脳から目覚ませ
2018/01/17(水) 11:51:52.06ID:WNI2iC9O
ガチホガチホ言ってた奴はいまの値段みてみろよw
2018/01/17(水) 11:52:04.31ID:X29VJn1Z
>>251
まぁネットの便所の落書きに従うやつがバカwwwwww
2018/01/17(水) 11:52:07.99ID:8MSu7aj/
BTCも1.3の壁スカスカだったね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:08.50ID:57hLTSEs
今日もガチホって言ってる患者おる?
2018/01/17(水) 11:52:21.97ID:KoDqJuI5
ビットコイン$8000とかリップルさんが60〜80円くらいになってしまいそう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:23.93ID:1eDzxZne
28円で買ったけど250で売っといて良かったー
みんなも早く逃げろよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:24.83ID:makKEMrG
死んだ?

死んだ?
死んだ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:34.75ID:igSkW5Vp
10USDから20USDまで行く
間違いない
2018/01/17(水) 11:52:45.54ID:+dUM7Nak
捨ててもいい金いれて下がって狼狽売するとか意味がわからん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:46.51ID:PnFsSVBi
>>241

>>168
こんな質問してるようなバカは朝ひよってただけだろどうせww
おまえがいきがるのもネットの世界なら自由だからな
2018/01/17(水) 11:52:49.11ID:oS7Kl0Ri
発行枚数見て買ってるの?www
実質価値0.5円だからwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:52:50.46ID:5bPkmCQC
55円に刺してみました(´・ω・`)
2018/01/17(水) 11:52:58.46ID:q9jP3SJ6
>>191
早退ほど気持ちのいいものはないからな〜
現役の時は最高だった

なんかアホなのニートが騒ぎよるけどwww
2018/01/17(水) 11:53:00.05ID:AVdcDPL7
リップル下落率-38%はさすがに草も生えない
2018/01/17(水) 11:53:09.46ID:pLF9PInl
>>256
CCで回転は無理だろう…
200で売って100で買い戻すとかならともかく
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:13.17ID:jyeB/kZu
上がったものは下がるよね
今週中に30円に戻るって言ってたけどそれは本当かも分からんね

ちなみに与沢君は最悪150くらいまで一旦下がるってTwitterで言ってたけど
根拠ないでしょ?w
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:17.58ID:Y3EB/Ij+
>>256
CCで回転とか難易度高杉
2018/01/17(水) 11:53:23.87ID:EGCEggee
ガチホという言葉が既に死語になってて草
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:27.15ID:VvwnurHQ
85円で買い始めてガチホ言ってたけど、黒字の内に撤退したわ
スマソ(^人^)
2018/01/17(水) 11:53:27.13ID:rC2pZt+U
もはや二桁でもガチホと言えなくなった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:36.04ID:gl52iJNH
株同様に相場の暴落後にどうなるかは歴史が証明している

安い時に買っとけば良いだけ
狼狽売りはするなよお前ら
2018/01/17(水) 11:53:39.23ID:pgXdlRrf
280で買ったけど、今逃げれたよ。
2018/01/17(水) 11:53:56.23ID:q7G0ufmf
http://bitconnectjp.co

この人まだ息してんのかな……
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:53:57.43ID:Y3EB/Ij+
リーマン狼狽で100円あるなこれ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:54:03.67ID:PnFsSVBi
>>247
それはひでえ
かわいそうに
あそこは絶対意図的だよな
2018/01/17(水) 11:54:05.06ID:23amfRlk
>>194
>>200
毎回薄利を利確してるとその分一回一回税金かかってくるわけだから
ちょっとした暴落時に税金分を払えずマイナスになるんだよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:54:07.31ID:gl52iJNH
>>269
狼狽売りしちゃったマヌケか?w
2018/01/17(水) 11:54:10.10ID:751/7qHM
ネム100きるな
2018/01/17(水) 11:54:12.16ID:vvq96myE
>>274
200で売る→193円
100で買う→108円 実際は85円しか儲からない

マジでCCはうんち
2018/01/17(水) 11:54:13.52ID:AVdcDPL7
>>280
いいから黙って自分だけで買え
2018/01/17(水) 11:54:13.21ID:ekeLrtfg
>>273
ズッ友ちゃんも忘れないであげて!(-36%
2018/01/17(水) 11:54:22.64ID:WNI2iC9O
>>281
半額セールやんけ
2018/01/17(水) 11:54:25.42ID:UVwhrwhF
>>151
うまく下で買えればいいけどなw
買えなかったら悲惨
2018/01/17(水) 11:54:27.98ID:X29VJn1Z
>>277
ズットモもなwwwwwwww
2018/01/17(水) 11:54:33.40ID:6Dm9rulW
一般的な草コインのチャート
https://i.imgur.com/DzAI1R8.jpg

リップルのチャート
https://i.imgur.com/zEcf402.jpg

な?そっくり
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:54:42.63ID:RnA2dpVs
130で売っておいて良かった。
またシャレにならんことが起きそう。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:54:44.58ID:jyeB/kZu
XRP/USD - リップル アメリカドル
1.06501 -0.51497 -32.59%
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:54:50.33ID:ccC4p0DI
ようするに損益に近づけばガチホなんて言ってられなくなる
今まで自分は安全圏に居たというだけ
2018/01/17(水) 11:55:02.11ID:AVdcDPL7
>>290
ネムちゃんもヤバいね心中だね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:06.53ID:ggbMuXnx
これから出川見るたびに気分悪くなる奴がいるんだろうなあ
2018/01/17(水) 11:55:07.24ID:pLF9PInl
>>288
CCっていうか、それが販売所じゃないの
仮に10万枚売りたかったら取引所じゃそれだけで壁出来ちゃうし
GMOの売り規制は知らん
2018/01/17(水) 11:55:19.76ID:X29VJn1Z
>>297
それなwwwwww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:53.49ID:jyeB/kZu
怖えよ-40%w
大暴落きてるw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:55:55.52ID:ccC4p0DI
ここは下げトレンドに乗って下げるだけ下げて買い増しがクレバー
2018/01/17(水) 11:56:23.43ID:n3YLUMuW
>>258
BBも持ってた ビットバンクでやったほうがよさそうやな
2018/01/17(水) 11:56:27.91ID:EuD1OkVk
上げてる時の買い煽り、下げてる時の売り煽りは健在だなw
去年12月以降に参加した連中はさすがにきついだろうから切っておけよ
握ってて良いのは俺みたいな超人レベルのリップラーだけだぞ
2018/01/17(水) 11:56:36.17ID:9UmAvEfX
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』

悲惨なのはまだまだこれからだよ
2018/01/17(水) 11:56:42.30ID:751/7qHM
zaif死んでるな
ネムはあきらめ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:47.53ID:VvwnurHQ
米国市場の平均株価は回復して来たけど、個別株は話が違う
例えるなら、禁酒法が制定される前にビール会社の株を買うみたいなもんだよね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:49.43ID:PnFsSVBi
>>286
頭悪すぎて話にならん
60で買って130で売っとるわ
おまえがひよってる間に資金2倍ww
2018/01/17(水) 11:56:54.67ID:AVdcDPL7
何度も言うけど元旦から午後〜深夜に上がったことはほぼないよ
ガチホも一旦売っときなよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:57:17.02ID:1eDzxZne
>>297
これだった
あと含み益がどんどん減ってくのに耐えられなかった
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:57:24.64ID:zer+Al43
ここにいる奴らって80パーぐらい20円ホルダーやんな??

それ以上で買ったやつはネズミ講の養分だよ
2018/01/17(水) 11:57:26.10ID:BMdcNHks
CCとか馬鹿じゃないの
いいカモばっかやなほんまこのスレ
2018/01/17(水) 11:58:03.79ID:QByuFpnM
どうしてこんなことに?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:15.40ID:63if2HfW
1桁で買って半年以上待った
12月頭 初めて100円超えたときオレは泣いたよ
その時にまた戻って来ただけ
また上がるさ
2018/01/17(水) 11:58:20.64ID:751/7qHM
>>304
移動は五分かからないからやったほうがいい
2018/01/17(水) 11:58:22.22ID:E6S3fMYp
125.....
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:31.15ID:gl52iJNH
>>309
雀の涙みたいな儲け出したぐらいで喜んでるの?

余剰資金で投資してない貧乏人丸出しだなw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:32.64ID:jyeB/kZu
往復ビンタで稼いでるやついるかもしれないと思うと胸熱だな…
2018/01/17(水) 11:58:37.84ID:2KlXZa79
税金気にしてる奴はなんで暴落異様に恐れてるの?
回転勢はチャートに張り付いてるからすぐ逃げられるし、ギャンブルでもしなきゃ大損しようがない
2018/01/17(水) 11:58:38.36ID:u9WUb12W
20円ホルダーもこの下落は気分悪いだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:58:57.16ID:kY2rQiO1
「大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。」
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:59:06.07ID:Y3EB/Ij+
とりあえず105円で指しとくか
刺されば儲けもん
2018/01/17(水) 11:59:08.88ID:6Dm9rulW
しかし改めて見るとリップルのチャートギャグレベルだなw
天井掴んでガチホとか本当におるんかいな
2度と値が戻らなさそうな絶望的なチャートやぞwww
おれなら胃に穴開くわ
2018/01/17(水) 11:59:19.69ID:gp3Ws3gv
しんだ?みんなしんだよね?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:59:54.65ID:7Aun7mxT
CC使ってるやつはじょうよわ
2018/01/17(水) 12:00:04.76ID:EGCEggee
>>321
含み益が3分の1以下まで減少して気分悪くならない奴はいないw
2018/01/17(水) 12:00:18.11ID:80bNeD2V
これ明日の朝には二桁固定になってんな
2018/01/17(水) 12:00:21.03ID:gp3Ws3gv
>>191
お前の徒名イエローな
2018/01/17(水) 12:00:51.09ID:9epcRkvK
>>325
昨日今日で資金3倍w
2018/01/17(水) 12:01:01.21ID:AVdcDPL7
>>319
往復で取ろうとして負けるやつは倍くらいいるだろうがなw
2018/01/17(水) 12:01:09.16ID:751/7qHM
bitbank 追証なしfxやってるwwwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:19.99ID:kY2rQiO1
369で買ったの僕です。逃げ遅れたのでここまできたらガチホするしか道ないと思ってます
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:30.64ID:makKEMrG
おちんちん おちんちん おちんちん おちんちん おちんちん
2018/01/17(水) 12:01:34.32ID:TOkWi5SL
30円組だけどさすがにここまでは落ちてこないよな…
2018/01/17(水) 12:01:37.38ID:pgXdlRrf
よし、底を打ったな
2018/01/17(水) 12:01:38.24ID:E6S3fMYp
心にうずもれた
優しさの星達が
炎上げ呼び会う
波間さすらう難破船のように
2018/01/17(水) 12:01:39.50ID:WNI2iC9O
だーかーらー
コインテレグラフが「はっきりと」$8,000になると言ってんの
これを覆すほどの買い根拠があるんか?
2018/01/17(水) 12:01:41.42ID:w8VBjqjB
みんな余剰資金の小銭で遊んでるだけだぞ
人生かけてガチホしてるバカなんぞおるわけない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:45.64ID:28ffV5vI
20円になったら5千万つっこむ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:01:50.11ID:sCHOvo27
>>332 死人出るやつw
2018/01/17(水) 12:01:50.91ID:xSdHwnkz
125民だけど震えてる
今の内に逃げるべきか
2018/01/17(水) 12:02:01.21ID:x1PX3luB
150で売って100で買えばよかったなあ
2018/01/17(水) 12:02:15.05ID:I5/hI3p9
ブリフラきてくれないかな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:21.24ID:9OPHMo68
370円で全額買ってしまい60万円になってしまいました
損切りしたほうがいいですか?
朝見たら下がってたので吐き気がやばいです
200円は割らないと聞いていたので話が違うと思いました
2018/01/17(水) 12:02:23.60ID:AVdcDPL7
>>336
わー、ヘタクソがおる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:24.65ID:KY7A5CcC
>>327
ほんそれ3分の1
5000万円の含みを見て億り人の夢、マレーシア行ったろうかの年初め
ただいま1300万円
2018/01/17(水) 12:02:35.27ID:2Vv5h0TF
億り人になる予定だったのに
あの世に送り人になりそう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:43.56ID:JMe2zRoa
新参リップラーの長く険しい旅が始まるな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:52.03ID:7Aun7mxT
>>345
70円切るよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:53.01ID:bU2lySDL
>>338
コインテレグラフって常に正しいのか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:02:59.78ID:cflhlw3z
>>335

@29円だけど昨日もうお先にリタイヤしたわ…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:03:11.14ID:OnmVotvR
>>333
こんなところ見てないで半年気絶してろ
それか買い増しておけ
余剰資金内でな
2018/01/17(水) 12:03:26.16ID:pgXdlRrf
>>345
240万→60万てこと?
2018/01/17(水) 12:03:33.07ID:AVdcDPL7
一時100切ったんだからこんなところが底になるわけなかろう
2018/01/17(水) 12:03:36.52ID:WNI2iC9O
>>351
的中率すごいよ
だから指針にしてる人多いから影響力もそれなりにある
2018/01/17(水) 12:03:47.87ID:751/7qHM
bitbank入れない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:03:50.28ID:uJNFx1l4
>>318
お前さっきから見てて痛々しいぞ
2018/01/17(水) 12:03:54.38ID:Al11A2VE
ビットコインも下降トレンド入った
2018/01/17(水) 12:03:57.51ID:tTEEApJE
ビットコが180くらいまで戻さないと怖いわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:09.98ID:zFigmfX3
世界中の価格差がなくなってきてるなw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:25.13ID:9OPHMo68
>>350
貯金全額の150万を突っ込んだのに
戻るとしたらやはり年末とかにならないと無理ですかね?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:30.68ID:OnmVotvR
>>345
数ヵ月寝かせれば今よりずっとマシな値段で売れる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:45.23ID:pfsByno0
次80円割ったら100万円追加する
数少ない実用化が決まってる通貨が下げ続けるわけないだろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:48.09ID:gl52iJNH
>>358
何がですか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:04:55.38ID:1SKQ2gkl
>>335
50円くらいで止まるはず
2018/01/17(水) 12:04:56.54ID:hUYiH22d
今日特に買い増しタイミングだろこれ
2018/01/17(水) 12:04:57.26ID:VjfPRYGK
ガチでバブル崩壊じゃないの?
2018/01/17(水) 12:05:04.05ID:WNI2iC9O
韓国130円台まで落ちてて草
2018/01/17(水) 12:05:06.62ID:tTEEApJE
高値掴みは気絶するしかないぞ
2018/01/17(水) 12:05:09.70ID:NrVrxlB5
>>162
×草コイン買って
○草コインガチホして

メジャーアルトですらこうなるんだから長期投資自体が危険で
いかに回転して値幅を取るかのゲームになった
それなら草にも可能性は普通にある
2018/01/17(水) 12:05:19.76ID:yqq0tVrQ
ビットコさんがやばいのにお気楽だな。このまま20円とかになってリバしなくなる可能性大だぞ。世界各国の人が仮想通貨から撤退していってるのに日本だけまだ上がると思ってる。
リップルは生き残るかも知れないが価格なんてないに等しくなる。技術だけだよ。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:20.97ID:JMe2zRoa
>>345
知らねえけどビットコインにしとけば?
2018/01/17(水) 12:05:33.70ID:Al11A2VE
チューリップもこうやって死んでいったのか
375a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:57.83ID:xKT7IGma
買い増し言ってる方はどこまで戻すと踏んでるんだ?
いまさら200も無理だろ。
2018/01/17(水) 12:06:15.53ID:Q0CP2XPJ
>>345
あのチャート見てなんで200割らないって信じたんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:17.26ID:9OPHMo68
>>354
細かく言うと170万円分買いました
それが60万円くらいになってます
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:28.43ID:7Aun7mxT
>>362
370円に戻るとか
無理なんじゃないかな?
仮想通貨全体から資金逃げてるし
2018/01/17(水) 12:06:31.71ID:qLmyx3Rz
もう無理だろうな
ビットコインがしんだんだ
アルトが上がるわけねーよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:06:46.19ID:9OPHMo68
>>363
やはりホールドが1番ですよね
2018/01/17(水) 12:06:46.77ID:iyT/Ramq
ビットコインならまだリアル店舗で使えるけどリップルは違うよね
2018/01/17(水) 12:06:48.06ID:pLF9PInl
>>375
でも50で拾えたやつはすでに資産2倍だぜ
この辺で買うのは怖いけど100切ったらお買い得でしょ
2018/01/17(水) 12:06:58.16ID:0HvhdJR8
久々のリップルタワー
1か月前まで30円以下だったことを思い出してほしい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:14.28ID:WuGRZIxr
>>374
チューリップは花を観賞できるだけ価値ありますし
2018/01/17(水) 12:07:19.55ID:EuD1OkVk
去年12月の上旬あたりまでかな20円台で買えたのは
余裕ぶっこいてていいのはそこまでだぞ
3桁以上で買ってる奴はいったん売っておけよ
余裕あるなら今ちょっとだけ買っても良いが、再度下がる可能性は高い
2018/01/17(水) 12:07:24.08ID:Gdf1doJf
リーマン狼狽売りタイムきたかな。
若干落ちてきてるな。
2018/01/17(水) 12:07:28.75ID:qLmyx3Rz
ゴミップル🤗
2018/01/17(水) 12:07:41.29ID:Al11A2VE
2桁で買い戻すとかもう二度目はないだろw
2桁いったら死ぬだけ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:41.52ID:9OPHMo68
>>373
ビットコインは100万割そうで怖いです
2018/01/17(水) 12:08:01.31ID:kqzRwD7b
流石のトンスルコインwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:01.69ID:KoDqJuI5
300円ホルダーは急に世界各国が仮想通貨を思い直してくれることを祈るか損切りするかやね
数ヶ月は寝かせなきゃ先行きなんてわからんよ
2018/01/17(水) 12:08:10.16ID:niPoL9a4
400から買い始めて250万が110万になった。。。
2018/01/17(水) 12:08:19.50ID:rVQwr1lY
これさ、もう400どころか300まで永遠に戻らないんじゃないか
俺310くらいでつかんで220で切ったけど、今になれば正しかったと思う
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:20.15ID:7Aun7mxT
俺は2日前から70円まで落ちるって言ってたが

ありえねーだの散々バカにされたが

息してる?ガチホさん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:25.08ID:9OPHMo68
>>376
億稼いだ人がリップルは200円で支えが入るから大丈夫と言われたので信じてしまいました
2018/01/17(水) 12:08:31.95ID:pgXdlRrf
>>377
ごめん、3分の1やからそれくらいやね。
60万なくなってもいいならガチホやで
2018/01/17(水) 12:08:31.38ID:AVdcDPL7
底を打った...そう信じた時が私にもありました
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:32.61ID:JMe2zRoa
>>372
俺は世界のイケメンははこれ見よがしにビットコイン買い集めてると思うんだけどな
俺は1satoshiでも多くビットコインが欲しい
2018/01/17(水) 12:08:51.39ID:iyT/Ramq
この感じなにかに似てると思ったら上場廃止株のマネーゲームだな
誰もリップルに価値があると思ってなさそうな
2018/01/17(水) 12:08:59.31ID:2KlXZa79
>>380
確実な60万か
0円か1000円のギャンブル
好きな方どうぞ
2018/01/17(水) 12:08:59.07ID:6Dm9rulW
かわいそうだからアドバイスするとビットコの100万と90万は相当硬い
しばらくは買い目線で大丈夫
100円〜50円まで買い下がればそのうち爆益さ
噴いたら即売れ
こんな危ないもんホールドとか正気じゃない
2018/01/17(水) 12:09:28.09ID:X29VJn1Z
>>377
お前はまだ勝ち組だよw
よかったなw
2018/01/17(水) 12:09:29.92ID:AVdcDPL7
だから昼過ぎから上がることはないって私言いましたよね
2018/01/17(水) 12:09:35.59ID:u3EJsVpX
FXやってた経験から言わせてもらうと、あれだけさげた次の日は引きづられて翌日もさげる傾向にあるよ
2018/01/17(水) 12:09:38.58ID:Emq5GU0R
ファミマでストロングゼロとその他諸々買ったらくじで500のストロングゼロ2本も当たったや出来たコンビニや
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:09:45.89ID:2i0KESIT
2ケタで買えたけどもう売っていいな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:09:51.12ID:w7DO6elQ
底なし沼よ仮想通貨は
2018/01/17(水) 12:10:00.00ID:WecojjNg
疑問なんだか
ビットコインやら役立たずコインが焼き払われて
リップルが実際に使われるようになったら
リップルに金が集まるとかあるのかね

そうなら買い集めたいが
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:01.69ID:9OPHMo68
>>396
朝から吐き気との戦いです
半分だけ残してみます
2018/01/17(水) 12:10:30.89ID:SlwiSit+
おわったなw
2018/01/17(水) 12:10:36.29ID:pLF9PInl
そろそろ一時的なリバが来るぞ
そこで売って待っときゃまた枚数が増える
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:49.28ID:ESNBNfe+
日本を嵌める物だったのよ仮想通貨は。
北朝鮮問題も日本に武器売るだけの物だし。
日本潰しだろ。
2018/01/17(水) 12:10:51.35ID:AVdcDPL7
買い増し君無事損失圏に突入
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:10:53.34ID:9OPHMo68
>>400
怖いです
ツイッターでみんながリップルを宣伝してるので調子に乗って買った自分を責めたいです
2018/01/17(水) 12:10:55.04ID:4Ln5YUuY
>>399
価値なんて誰にもまだわからないし
こんなもん投機以外じゃ買わないわ
2018/01/17(水) 12:10:55.29ID:yRuVvXC/
仮想通貨とアマゾンポイントの違いって、どこかの法定通貨とペッグされてること以外にあるのかね?ジンバブエが第2通貨発行して仮想通貨とペッグすれば、仮想通貨だけを規制する方法なんてあるのかな?
あるいはジンバブエが仮想通貨を法定通貨に規定すれば、外為fxとの違いがなくなるのでは?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:11.79ID:tcSR5jW0
これだけ負けてるやついて損益通算できないとかくそすぎるなマジで
2018/01/17(水) 12:11:14.92ID:1x4dnHc6
>>408
は?リップルも役立たずコインなんだが?w
こんな値動き酷い通貨が使えるわけないだろwwwww
2018/01/17(水) 12:11:14.57ID:VJyXRHG2
みんな損切りで売りたいって思うときは底値のとき
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:18.46ID:kY2rQiO1
お前ら止まるんじゃねぇぞ…。俺はガチホするからよ。お前らが売らないかぎり俺はその先にいるぞ…
421a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:29.63ID:xKT7IGma
リップルに限らんが、チャート見たらこんなもんホールドできる訳無いだろ。みんな凄いね。回転してるやつは知らんが。
2018/01/17(水) 12:11:39.67ID:F9daw7Nk
今月1000行くぞ!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:11:46.54ID:JMe2zRoa
俺は1.2倍くらいのレバかけてビットコイン擬似的に買い増そうかな
2018/01/17(水) 12:11:57.59ID:EGCEggee
もうリップル社が550億XRPを永久ロックアップ宣言でもしないと上がらんな
早くやれ!
永久ロックアップ宣言したらXRPだけ爆上げして今月中に1000円超えもある。
2018/01/17(水) 12:12:06.16ID:qLmyx3Rz
まぁーよくて60円だな🤔
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:07.37ID:1eDzxZne
これドヤ顔買い増し勢も死ぬだろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:08.68ID:7Aun7mxT
フットワーク軽くないと生きていけないな
ガチホ勢で一旦億った奴も利確してなかったら

ふりだしに戻ってんだろw
2018/01/17(水) 12:12:08.19ID:WNI2iC9O
>>408
そうなるということは、一度BTCが完全に死ぬということ
BTCが一度完全に死ねば、xrpも共倒れするということ
将来的にxrpが基軸になる可能性があるとしても、BTCともども一度死なないとダメ
つまり今買う理由は1つもない
2018/01/17(水) 12:12:18.27ID:UpaRC5Ei
こりゃやべえな。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:12:44.56ID:SPS02Klt
>>395
去年はオルト買って寝てたら億れる相場だったからね
今年からは難易度上がるよ、話半分に聞いた方がいい
2018/01/17(水) 12:12:56.27ID:AVdcDPL7
>>419
底はもっと下やで
だからここで買うと負ける可能性大
2018/01/17(水) 12:13:02.35ID:1bUp0+pC
さっさと利確して良かった・・・
日足のライン割った時点でアウトと思ったもの
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:03.78ID:4jCbz7/h
今、ガクトは何を思っているんだろう…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:06.11ID:KoDqJuI5
買い支えでマネーグラム提携を根拠にするのは時期尚早やぞ
あれまだまだ試験段階だからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:09.68ID:r4YL9wmD
なぜ400円の時に売らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くそ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:13:09.77ID:qqIDrDev
結局ビットコ死ぬとアルト全部道連れになるんだから先物始まって頭抑えられた時点でバブルが終わる未来は確定してたんだ
規制の話なんかその過程に出てきた話でしかない
投機ってのは上がり続けなければ魔法は解けてしまう
2018/01/17(水) 12:13:14.38ID:O1Kd/cid
>>418
ビットコインは昨日だけで60万ほど下げたんだけどリップルのほうが値動きひどいの?
2018/01/17(水) 12:13:18.10ID:+uyTW/v9
昨日逃げなかった人の手遅れ感
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:26.16ID:7V7tdbNX
100円以下になった時のために買い増し資金送っておくかな
2018/01/17(水) 12:13:27.46ID:9WKPRICa
明日25円まで落ちるから覚悟しとけよ
そこから永久にヨコヨコだからな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:28.32ID:JMe2zRoa
>>404
暗号通貨の経験から語ってください
2018/01/17(水) 12:13:55.12ID:EGCEggee
もう2017年までとは違うからな・・・
月間最大10億XRP放出と言う爆弾の波状攻撃おんどれらを襲う。
2018/01/17(水) 12:13:57.50ID:U3zd76Vl
まだリバ狙ってるやつや上がるだろって楽観してるやつ
目覚ませよ もともと0.3円だぞ、高いと思わなかったんか?300倍以上してるんだぞ?0.3円になって初めて買い増しだろうが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:08.97ID:28ffV5vI
25円は無いな。
適当なことぬかすなよ。
2018/01/17(水) 12:14:17.48ID:YnDpTMCC
>>414
いい加減学びましょう
金儲けの話を沢山の人に宣伝しますか? 歴史でも同じことを繰り返してきたじゃないですか
判断を他人に委ねるなということです
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:18.23ID:1eDzxZne
>>435
400のときはまだまだガチホだー!とかオラついててすみませんでした
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:30.11ID:w7DO6elQ
全通貨モナ化
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:50.37ID:JMe2zRoa
>>408
btcがなんで役立たずなんだよ
お前とっては役に立たないだけだろ?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:52.08ID:op7FML8l
>>447
モナもっとやばいやんけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:02.87ID:9OPHMo68
>>430
ですよね
半分放置して千円いくまで眠らせておきます
2018/01/17(水) 12:15:07.76ID:JYp1cBj9
100円でも要らんわ
2018/01/17(水) 12:15:08.11ID:NrVrxlB5
>>443
それを言うならBTCもそうだな
初期から1億倍にはなってるから1円で買いますぐらいだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:09.42ID:6KBNvY9u
今は売るのが最善策
2018/01/17(水) 12:15:09.44ID:JVE1HNKA
次のリバは1円だな
全力で買うから早く落ちろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:11.61ID:KZ9p77y7
雑談だらけなら買い
税金の話が出だしたら売り
阿鼻叫喚のときは静観
茫然自失、失笑が増えたら買い

チャートより信頼できる5ちゃんねるw
2018/01/17(水) 12:15:15.20ID:F+Q9qBaN
350@5000枚。もうしんどすぎるが、また相場良くなると信じてる
2018/01/17(水) 12:15:16.80ID:79ygkUoF
>>428
それな。再編成されてから再インするのが一番。つか、多くの人がそう考えて動いてる。一旦ノーポジにならないとまずい。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:19.65ID:28ffV5vI
また3年放置するわw
お前らは早く売って二度とここに来るなよw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:24.45ID:7Aun7mxT
リバって言ってるヤツいるけど
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続けるで
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:28.65ID:r4YL9wmD
てか昨日170で売ってたらまだ助かったやんけwwwwww
今日もガチホールドするのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:35.88ID:ccC4p0DI
>>428
同意
2018/01/17(水) 12:15:48.95ID:zr8ATSqr
>>5
ガンホーとかミクシィでみた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:15:50.19ID:9OPHMo68
>>445
今回で痛いほど痛感しました
儲け話には裏があるとはこう言うことですよね
2018/01/17(水) 12:16:00.82ID:6l7wDz2N
BBのチャート
午前中めちゃ長い下ひげ付けて50円まで下がった事になってるけどこれはバグ?
2018/01/17(水) 12:16:01.33ID:AVdcDPL7
最後になるけど最近のリップルは昼過ぎから上がることはほぼありません
あがっても弱リバで50くらいでそのあともっと下げます
2018/01/17(水) 12:16:05.26ID:6Dm9rulW
>>437
当たり前だ、馬鹿かお前は
りっぷりゃーってこんなんばかりかよ
467a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:06.43ID:xKT7IGma
これからは難易度上がるし、ホールドしとけば何倍とかアホな展開も無い。税金も高い。こんなもんで金増やそうという神経が正直わからない
2018/01/17(水) 12:16:09.85ID:1x4dnHc6
>>437
酷いだろ
見てなかったのか?
2018/01/17(水) 12:16:10.06ID:X29VJn1Z
>>414
そのツイッター仲間はどうなった?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:14.68ID:SPS02Klt
>>443
そっから沢山実績積んだろ
あと今のICO相場見てみろよ
プレセールで10円が当たり前の時代じゃ
2018/01/17(水) 12:16:29.78ID:SlwiSit+
>>437
割合もわからないとか中学生か?
2018/01/17(水) 12:16:37.77ID:nnnKb0up
リップル社の技術は採用だろうけどこの通貨(らしきもの)はVALUみたいなもんや
2018/01/17(水) 12:16:43.96ID:751/7qHM
>>456
回転しとけ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:43.32ID:op7FML8l
二桁前半のやつらが売り始めるのかあ
2018/01/17(水) 12:16:43.40ID:NrVrxlB5
大チャンスにしか見えないが俺がおかしいのか
まあ円おおめにしてたから精神的に余裕があるかもしれない
2018/01/17(水) 12:16:48.84ID:XOJ2WVes
リップルはガチホ
ビットコはマジでヤバそうだから逃げとけ
2018/01/17(水) 12:16:54.59ID:JYp1cBj9
50円になったら買ってやるよ
2018/01/17(水) 12:17:07.12ID:cKlePD/8
狼狽タイムきた。奥歯ガタガタ言わせんぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:15.90ID:fqIezumk
かつてのトロンスレを見てるようだ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:28.70ID:zer+Al43
>>342
はよー逃げろ!

明日から50円やぞ!
2018/01/17(水) 12:17:35.24ID:Ui5pFX2F
Bitcoinが下がりすぎると、マイナーが撤退していよいよBitcoinの価値はほぼ無くなる。
そうすると、マイナーが必要ないxrpへ金が集まるのではないか。
2018/01/17(水) 12:17:38.72ID:nR+TS/AG
底がわかったな
使い道あるんだからこれ以上は下がらないラインがある
2018/01/17(水) 12:17:39.80ID:1qFGkNYX
25円で買ってるので高みの見物
アホが沢山おるなw
2018/01/17(水) 12:17:42.55ID:WNI2iC9O
>>464
ちゃうよ
まぁ実質的には80円くらい
2018/01/17(水) 12:17:45.06ID:ASbw3tzU
耐えきれんくて今売ってきた
全力で下がれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:58.78ID:1SKQ2gkl
>>450
半分はガチホしといたほうが良いね
たまに現状報告よろ
2018/01/17(水) 12:18:04.57ID:yUd39PcK
80円買い400円売りマンだけど300円台で買ったやつとか息してんのwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:18:04.87ID:AVdcDPL7
昼前に130円で買ってももう損してるのすごいw
2018/01/17(水) 12:18:04.70ID:qLmyx3Rz
ビットコインが上がる事が保証されてたから
アルトも上がってた
保証が無くなった時点でおわりだよ
2018/01/17(水) 12:18:06.19ID:qqIDrDev
はっきりと市場全体から資金が抜けていってるから
今までと同じように楽観的に考えるのはやめた方がいいよ
ビットコインが今まで耐えてた所を割った事実は大きい
2018/01/17(水) 12:18:06.70ID:EGCEggee
昼休みのリーマンが狼狽して売ってる姿がチャートの向こう側に見えるw
2018/01/17(水) 12:18:12.41ID:n3YLUMuW
回転するなら
コインチェック<GMO<ビットバンク?
ビットバンク本人確認してなかったorz
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:17.75ID:9OPHMo68
>>469
クローバーコインのICOとアームコインという新しい権利収入の宣伝してました
すごいらしいですがコインチェックにも見当たらないので放置してます
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:29.76ID:ccC4p0DI
今売って下がってからまた買えばいいじゃない
2018/01/17(水) 12:18:29.89ID:+NrYMDM1
>>485
その勇気おめでとう
2018/01/17(水) 12:18:30.88ID:FsPVV/DM
100円以下なら買いだけどこの中途半端な値段だと買うの躊躇うわ
2018/01/17(水) 12:18:33.56ID:HGm5OuUB
おいこれ以上の下げは勘弁してくれマジで
498a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:18:41.25ID:xKT7IGma
暗号通貨自体に手垢がついてしまったから厳しいわ。年末に掛けてのアホな金の流れ込みみたいなのはもう無いし。
2018/01/17(水) 12:18:52.31ID:6l7wDz2N
>>484
ですよね
ありがとう
2018/01/17(水) 12:18:53.91ID:2WaSPKNW
売るだけじゃなくて回転させまくろうぜ
10%以上値動きするお祭り相場やん
2018/01/17(水) 12:19:02.77ID:hJmNZTtS
アベコインのマイニングする元気もなくなってきた
2018/01/17(水) 12:19:07.24ID:ViQWP2M7
305を掴んでる俺がいるからまだまだ落ちるんだろうなあ
2018/01/17(水) 12:19:07.29ID:+jX5//Pi
電車止まってない?😅
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:08.67ID:9OPHMo68
>>486
はい
クレカで買ってしまったので上がるのを死ぬ気で見届けるしかありません
頑張ります
2018/01/17(水) 12:19:13.06ID:qOqUtDqJ
いや〜どんどん売られますなぁ
2018/01/17(水) 12:19:22.92ID:AVdcDPL7
>>497
残念だけどもっと下がるよ
トレンドが変わらないならね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:28.27ID:7Aun7mxT
CCで回転だけはやめとけw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:31.50ID:eXmtyjuR
>>371
2010年からのビットコインさんの値動き知らないの?
2018/01/17(水) 12:19:32.35ID:ASbw3tzU
これ15円まで下がるやつ
残念だったね
2018/01/17(水) 12:19:41.24ID:gp3Ws3gv
まあアレだ
高値で掴んじゃったやつはウォッカをストロングゼロで割って泣きながら飲んで寝ろよ
オレはしばらくチャート見ない
2018/01/17(水) 12:19:42.84ID:U3zd76Vl
今売ったやつ偉い
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:52.54ID:zer+Al43
>>414
ポーカーを始めて20分で誰がカモか分からなかったら自分がカモ

ネズミ講だよこれ
2018/01/17(水) 12:19:54.54ID:sYCU97S5
あーーーー
もうだめだーーー
耐えればそのうち上がるから
とレスがついたから

今まで我慢したけど
めちゃくちゃ下がってるじゃねーな

もうむりだー
2018/01/17(水) 12:19:55.40ID:iyT/Ramq
でも信用だてして買ってるわけでも無いならそのまま置いとけば良くない?
一度はこれと見込んで買ったわけだし
たまに値段見て楽しむのもありだと思う
2018/01/17(水) 12:19:55.81ID:cKlePD/8
奥歯ガタガタ♪奥歯ガタガタ♪奥歯ガタガタ言わせ節
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:56.48ID:L2dxAfrN
あば、あばばば、あばばばばば
2018/01/17(水) 12:20:00.31ID:Gdf1doJf
ろーばい、ろーばい、ろーばい、ろーばい
2018/01/17(水) 12:20:07.32ID:emE4vhuP
今なら手放した金で結構なリップル買える
2018/01/17(水) 12:20:07.76ID:/BQnhiVf
お前ら意外と弱気なんだな。
買い増ししたいけどお金ないわ。
来年再来年どうなってるか楽しみやで。
ゼロになったらなったでしゃーない
2018/01/17(水) 12:20:08.50ID:xN4iIfMa
朝以上の下げきそうだな
2018/01/17(水) 12:20:11.27ID:EGCEggee
今思えば400円までカチ上げたのはどう考えても仕手だよな?w
2018/01/17(水) 12:20:19.88ID:U3zd76Vl
早く離せ
利確、損切りのタイミングは誰も教えてくれない
自分で学べ!!!!
2018/01/17(水) 12:20:24.27ID:AVdcDPL7
下手すると下落率-50%コースだなもう笑うしかない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:20:39.35ID:r4YL9wmD
リップルは素晴らしいよ数百億円の価値すらある宝のコインだ
でも今のリップルは4兆円近くあるから1/100くらいまで余裕で落ちるでwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:20:38.76ID:bhmBtNuf
>>483
含み損凄そう
2018/01/17(水) 12:20:40.69ID:6Dm9rulW
いやぁ今日も儲かって悪いねえ
買う→即狼狽売りの養分達のおかげで無限に儲かるんじゃないかという気分になる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:00.90ID:9OPHMo68
>>512
カモですよね確実に
生活費も入れて夢を見た自分が馬鹿ですよ
そうなんですか?
やらなくてよかった
2018/01/17(水) 12:21:17.62ID:fX4VGbSn
今買うなら2月に動きあるリスクかなんだかんだで安定してるネムだな
2018/01/17(水) 12:21:25.04ID:emE4vhuP
大量に買えば上がる
大量に売れば下がる

操作できる金持ちしか得しなくねこれねずみ講だわ
2018/01/17(水) 12:21:26.81ID:u3EJsVpX
落武者の資産がビルゲイツと並んだと聞いてすぐに売ればよかった
2018/01/17(水) 12:21:27.48ID:VjfPRYGK
>>521
リップルで仕手は通用せんから最後の韓国砲だったんだろ
2018/01/17(水) 12:21:31.10ID:AVdcDPL7
これ夜までに100切るんじゃないの
2018/01/17(水) 12:21:39.83ID:1qFGkNYX
>>525
25円で買って含み損なわけねえだろwww
アホかお前w
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:21:57.49ID:YuCwreyR
50まで下がったのか。昨年末組も全滅価格だな。
2018/01/17(水) 12:21:59.55ID:cTbgO/wd
仮想通貨そのものを否定するかのような下げだね
2018/01/17(水) 12:22:05.84ID:jbZU+W2C
この暴落は回転が美味しい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:06.85ID:eXmtyjuR
>>170
リアル通貨と仮想通貨でリスクヘッジや
2018/01/17(水) 12:22:18.55ID:w8VBjqjB
バーゲンセールやぞ
遠慮せずガンガン買え
2018/01/17(水) 12:22:23.32ID:4Ln5YUuY
これはビットコインがどうなるかだな
すべてはビットコイン次第
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:25.32ID:8stWHkda
ショート入れって俺言ってあげたのに
なんで聞かなかったの君たち
2018/01/17(水) 12:22:33.19ID:9WKPRICa
今まで通り戻すと思っとる雑魚おるやろ?違うでコレが最後のババなんやで
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:34.11ID:ccC4p0DI
明日には2桁が常識だよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:47.86ID:makKEMrG
リップル自殺OFFカマしちゃう?まだがんばる?
2018/01/17(水) 12:22:51.28ID:Q0CP2XPJ
>>504
おわぁ
一旦損切りして下がったとこすくったら?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:52.59ID:KY7A5CcC
ビットコ建てが
やはり諸悪の根源だな
2018/01/17(水) 12:22:54.01ID:+jX5//Pi
>>533
25円まで落ちたら喪失感半端なさそう
2018/01/17(水) 12:22:56.34ID:JYp1cBj9
リップル社は爆益だったそうだな


リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:56.93ID:Omxm0OxT
ババ引いてくれる新規流入が少なくなってしまったから、これからは既存トレーダー同士のころしあいで横横になるんかな
2018/01/17(水) 12:22:56.35ID:751/7qHM
120円売りで10000毎日
110円で指したわ
2018/01/17(水) 12:22:56.41ID:78OWpSKX
人生終了まではいかなくても冬のボーナスがきれいさっぱり吹っ飛んだ奴が数万人はいそうだな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:57.23ID:oSO+1fvi
強制ロスカがある訳じゃないし気長に待とうや。まだ1月も終わってないんやから
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:22:58.98ID:L2dxAfrN
あばばば、あばば、あば、
2018/01/17(水) 12:23:00.57ID:qqIDrDev
仮想通貨は儲かると知ったからお前らも始めたんだろ
この惨状で新規が入ると思うか?
もうバブルは終わったんだ値がつくうちに逃げろ
2018/01/17(水) 12:23:24.46ID:F9daw7Nk
今月1000行くのに何をグダグダ言ってるんだろ?
ストロングゼロ足りてないのか?
2018/01/17(水) 12:23:30.48ID:vxCKeuWg
まさかとはおもうがこんなクソ通貨にアベコイン様を投入しての狼藉買いを働いた雑魚は・・・おりゃんよなぁ??
2018/01/17(水) 12:23:34.11ID:niPoL9a4
また下がってきたな。
2018/01/17(水) 12:23:35.27ID:GeS6+8To
ICOに申し込みましたとかいってたやつは強制塩漬けだからなぁ

もう上場すらないかもしれないから捨て銭になっちゃったな
2018/01/17(水) 12:23:40.51ID:1qFGkNYX
>>546
元値で喪失感あるわけないだろwww
2018/01/17(水) 12:23:41.22ID:b54sq7RM
>>529
今更過ぎて笑うわ
だから金持ち以外は小遣い稼ぎ程度に遊ぶべきなのに夢見ちゃうからこうなるんだ
2018/01/17(水) 12:23:41.35ID:EGCEggee
落武者の野郎
とりあえずみんなに謝れや
2018/01/17(水) 12:23:43.46ID:95Fp9mRL
>>428
買う理由がないという話は俺もそう思うが
本来はおかしいと思うんだよな
同種のものとして扱われてるだけでbtcの価値とxrpの価値は本来関係がないのに
2018/01/17(水) 12:23:44.13ID:h2pgisFj
下げてるぞ!!!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:23:43.87ID:8mzH5f6f
>>405
レバー鍛えられてええやん
2018/01/17(水) 12:23:51.75ID:ASbw3tzU
今日の夕方には70円だな
なんせ電子クズですから
2018/01/17(水) 12:23:55.45ID:wXG3Olyj
>>532
朝までには切りそう。繰り返しで限界まで下げてくるだろうね。
2018/01/17(水) 12:23:56.60ID:6Dm9rulW
昨日「200円で買えるのは今日が最後!」って書き込みあったけど、マジでそうなったなwww
2018/01/17(水) 12:24:04.53ID:AVdcDPL7
下落率-50%は確実な情勢
笑うしかない
2018/01/17(水) 12:24:07.56ID:qLmyx3Rz
確かに1000satoshiいくかもな🤔
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:08.86ID:o5536Diu
昨日の夜170円で店じまいして良かった
売ったときは早まったかと思ったのに
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:16.99ID:op7FML8l
でもそろそろパートナーの発表するんじゃろ?
2018/01/17(水) 12:24:18.50ID:/BQnhiVf
元々ゼロになってもいい覚悟でやってたんじゃないん??
損切りするとか意味わからん
損切りするならFXやればええやん
2018/01/17(水) 12:24:21.29ID:751/7qHM
おちろよぉ!!!!!!!!!
2018/01/17(水) 12:24:38.72ID:751/7qHM
案外クレカ借金おおいなぁ

まぁ俺もだが
2018/01/17(水) 12:24:43.25ID:1ef9I7uC
300掴みの僕はいつ助かりますか?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:52.30ID:bYq5Xcd3
昼休憩入った時みたら130円、今120円、なんだこの激しい動き、こんなんよくやってられるな
2018/01/17(水) 12:24:53.91ID:hZ4TMhDt
さーて
まだまだいくぜぇ
70円で上出来や
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:55.83ID:TEhsDTwB
70円台、60円台、50円台で指しとくか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:01.42ID:ccC4p0DI
バブルってのは買う人間が居なくなってからが本当の地獄だ
これは始まりだ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:04.95ID:9OPHMo68
>>544
二桁までいったら残りの枠数万円を全ツッパします
2018/01/17(水) 12:25:08.49ID:4Ln5YUuY
>>538
人間心理としては50円みてるから
まだ高いって感覚が大多数
次の下げからの押し目が順当
2018/01/17(水) 12:25:21.61ID:751/7qHM
てかパソコン壊れたわ
2018/01/17(水) 12:25:26.89ID:6Dm9rulW
>>574
なんで280円で逃げなかった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:29.14ID:lj9cKrhS
>>570
どうなるんだろうねー、もう共倒れの覚悟も視野に入れて見守ってるわ
2018/01/17(水) 12:25:29.61ID:GeS6+8To
とりあえずいったんは20円台で止まるだろ
そこから資金が急激にふえてたからな
0.1円まで戻るかどうかは知らん
2018/01/17(水) 12:25:35.86ID:751/7qHM
こんな日にパソコン壊れたーーーーーーー
2018/01/17(水) 12:25:37.81ID:80bNeD2V
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:25:38.42ID:YLTDhGPy
50円友の会結成されそうだな
2018/01/17(水) 12:25:39.88ID:mMVT2wXl
仮想通貨は消えてもいい金でやるもの
2018/01/17(水) 12:25:42.64ID:23amfRlk
これ下落率80%とかだろ
歴史的な暴落
これはもう仕方無い
俺は悪くない
だからガチホするしかない
2018/01/17(水) 12:25:50.70ID:q9jP3SJ6
まあ中国はわかるけど、韓国ごときでこれほどまで動くとは
いくら韓国の取引量が多いと言っても基盤が脆弱だったってことやなあ。。。。
2018/01/17(水) 12:25:51.02ID:qKsW7Ruy
また二桁行くのか…
2018/01/17(水) 12:25:54.41ID:wy4Zdkln
次は買いだぞwwwwwww

クラッシュして総悲観になるから
2018/01/17(水) 12:25:59.59ID:+jX5//Pi
ビットバンク50まで落ちててワロタw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:03.51ID:15GOZA+X
結婚資金が吹き飛んだ俺涙目( ^ω^ )
さて相方にどのような言い訳をするか( ^ω^ )
2018/01/17(水) 12:26:13.87ID:751/7qHM
今回が一番の暴落 つぎはいつfpだったっけ?
596a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:13.92ID:xKT7IGma
2桁になったら買い向かうのが死滅したら買いたいかもしれないな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:17.04ID:zer+Al43
>>483
明日のターゲットはお前や
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:19.91ID:HiYulAfs
リップルで8000万損失しました。
お疲れ様でした。
2018/01/17(水) 12:26:21.21ID:qqIDrDev
もう今はショートで儲ける相場だよ
ロングはビットコが死んだ以上は無理
アルトの性能とかそんなのは一切関係ない
何もかもビットコ次第なんだから
2018/01/17(水) 12:26:21.36ID:dCsiLTJx
いま売ればマイナス120万くらい
どうする?
2018/01/17(水) 12:26:21.65ID:niDF9egJ
未だにガチホしてるガイジいる?
2018/01/17(水) 12:26:23.24ID:4c+kkRwv
300掴み。もう戻れない。ガチホモするしかない。
2年後くらいにせめて300円まで戻るのを期待してるよ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:24.89ID:S+NoxHRq
車買うために売りたくなかったけど300の時売ってよかったわ
もう投資やめとこ
怖いわw
2018/01/17(水) 12:26:27.81ID:u3EJsVpX
なんだこの急斜面
2018/01/17(水) 12:26:28.73ID:iyT/Ramq
ゼロになってもいいカネなんて無いよ
なんでも買える安定通貨である日本円をよく実態も分からない電子コインに変えるんだから
どーんと構えてないと
2018/01/17(水) 12:26:32.87ID:NrVrxlB5
5月のアルト大暴落の方が悲壮感あった気がする
2018/01/17(水) 12:26:37.44ID:Gdf1doJf
また同じこと繰り替えすんやなおまえ等。ここでろーばいして売って安くなったら買い入れられるだけやぞ。
2018/01/17(水) 12:26:39.36ID:AVdcDPL7
いやマジで逃げとけよ?この下げ速度は想定外だわ
2018/01/17(水) 12:26:42.49ID:w8VBjqjB
タワー崩壊でバカなイナゴが去り賢明なリップラーだけが残る
つまり20円に戻る
2018/01/17(水) 12:26:44.02ID:6Dm9rulW
うはは爆益じゃあああ
2018/01/17(水) 12:26:56.68ID:OEgaw/DS
二桁で買って230円で売った
売ったときは300円400円で売れなかった自分を責めたが、今は褒めてやりたい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:59.47ID:r4YL9wmD
昨日130円で買った奴は今日もう青ざめてる
今日50円で買った奴・・・明日どうなるかわかるな?w
2018/01/17(水) 12:26:59.31ID:FsPVV/DM
ネムは下げ止まってるのにリップルだけなぜ下がるのか
2018/01/17(水) 12:26:59.49ID:1qFGkNYX
>>597
はいはい25円になったらまたおいでww
2018/01/17(水) 12:27:06.84ID:2WaSPKNW
>>483
全然高見じゃないやんけ
売り時逃した負け組やろ
相場が戻ったとしていくらで売るつもりや
基準もってなかったら意味がないからな
2018/01/17(水) 12:27:07.97ID:8MSu7aj/
どうにもなんねーな
2018/01/17(水) 12:27:15.84ID:1nVPB7cJ
筋トレしかしてないから仮想通貨知らんけど暴騰した後に買う奴って何がしたいの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:17.17ID:YuCwreyR
50まで下がったのか。昨年末組も全滅価格だな。
2018/01/17(水) 12:27:18.19ID:wQJJJbsX
>>580
次また、50円まで落ちても反発はわずかでジワ下げという罠な気がする
仕手によるスケベ殺しの定番パターン
2018/01/17(水) 12:27:18.22ID:P4qw7QDa
回転なんかしたらそれこそ死ぬぞ
2018/01/17(水) 12:27:40.27ID:Gdf1doJf
びっとこ先輩がだらしねーからな。
どーしよーもねーわ。
2018/01/17(水) 12:27:46.75ID:yRuVvXC/
また1ドル割れそう
2018/01/17(水) 12:27:47.69ID:751/7qHM
bb111
しぬな
2018/01/17(水) 12:27:51.44ID:AVdcDPL7
買い煽りに耳を貸すなよ
拾うならもっと下で拾えるから
今買い煽りしてるやつは自分が逃げるためにやってるぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:27:54.59ID:ccC4p0DI
俺も煽り抜きで20円に戻ると思ってるんだよね
2018/01/17(水) 12:27:54.92ID:MJicOWni
>>547
リップルも大分高値で現金化しただろう。ボロ儲けだな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:07.14ID:lj9cKrhS
>>593
リアルタイムで眺めてたけど、損してる現実より、すげえ歴史的タイミングに出会えたぞっていう興奮の方がすごかったぞ
ちなお金はほしい
2018/01/17(水) 12:28:10.14ID:6Dm9rulW
ネムさんに近づいてきたなw
2018/01/17(水) 12:28:10.96ID:L1MRPPJN
ビットコ下げまくり
2018/01/17(水) 12:28:10.21ID:9WKPRICa
5億損ニキ大勝利
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:12.20ID:op7FML8l
売り買い面倒なのでガチホしてます80円買いだがね
2018/01/17(水) 12:28:12.53ID:1qFGkNYX
>>615
負け犬の遠吠え
2018/01/17(水) 12:28:24.88ID:8MSu7aj/
>>619
仕立が仕立を殺すやつやん
2018/01/17(水) 12:28:25.02ID:9Pr27XJN
いま上がる理由なんてなんかあんのか
今が買いとか言ってるやつが買い支えてるだけだろ
2018/01/17(水) 12:28:29.77ID:f+rAH8qp
下がるのはもうわかってる
いくらでヨコヨコになるかが重要
2018/01/17(水) 12:28:34.66ID:xIIWEjea
>>630
ほんこれ
2018/01/17(水) 12:28:40.45ID:EGCEggee
【相場の鉄則】
まずは生き残れ。
稼ぐのはその後だ!
2018/01/17(水) 12:28:41.47ID:r+AJ0Afl
5万吹き飛んだけどスレ見に来たら元気出た
2018/01/17(水) 12:28:42.79ID:h2pgisFj
bbめっちゃ落ちてるw
50で指しとけ
2018/01/17(水) 12:28:42.39ID:Al11A2VE
ビットコイン時代終了
2018/01/17(水) 12:28:43.35ID:+YCdbVQS
>>598
おう。また明日な!
2018/01/17(水) 12:28:58.65ID:hwKQRnL3
ビットとリップルの連動比率の差が小さくなってきた 
明日 Q4発表で 覇権が変わるな
2018/01/17(水) 12:29:05.77ID:hZ4TMhDt
400行ったとき
お前らの想像をはるかに超えた値動きをしただろ?
覚えてるか?
毎週木曜に高値更新や
それと同じことが下げで起こるんや
お前らの想像をはるかに超えて下がるで
今日の夜みとけ?
これからとんでもないことがおこるで
2018/01/17(水) 12:29:10.16ID:PE7qky/O
買いたいのに口座開設の連絡が来ねぇ。はやくしろGMOコイン
2018/01/17(水) 12:29:27.22ID:2WaSPKNW
>>632
お前と違って利確して同じ枚数取り戻せるからwww
負け犬ざまぁwwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:33.92ID:op7FML8l
>>642
変わるといいねえ
2018/01/17(水) 12:29:36.15ID:qHSJtZr0
>>609
これだな
2018/01/17(水) 12:29:39.82ID:BB1H2Muu
ガチホ自慢してるやつはなんなん?
一旦手放して上がったなと思ったら買うだけで損失少なくできるのに
養分にしようとしてんのかな
2018/01/17(水) 12:29:40.97ID:qOqUtDqJ
おおええやん、やったれやったれ
新たな2桁民の誕生や
2018/01/17(水) 12:29:42.28ID:SHWmU4lg
ビットコママ120万割れそう
釣られて全通貨-40%近く下げ
2018/01/17(水) 12:29:45.97ID:AVdcDPL7
下落率-45%達成
もう少しだwww
2018/01/17(水) 12:29:50.90ID:JkbNr94R
半額セール終了マダー?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:53.65ID:tcSR5jW0
>>611
俺も3円から400円からの下落はガマンガマンと念じてたけど235円であきらめて自分の下手さを悔いたよ
でも今思うのは本当に降りて良かった
2018/01/17(水) 12:29:56.45ID:/lBbGzz/
この値段で買え最後のチャンスって永久にあるな
2018/01/17(水) 12:30:04.41ID:xIIWEjea
1円はよ

500万かうわ
2018/01/17(水) 12:30:08.30ID:yQkGDwzj
一時期1500万益が100万益で売った。
損してないだけましか。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:11.53ID:o5536Diu
>>483
30の民だけど300で売るのと150で売るのじゃ大違いだから笑う余裕無かったわ
2018/01/17(水) 12:30:40.71ID:NPl6EviU
俺は昨日投げ売って逃げたよ
たったの40万ほどの利益だけど投資ド素人の自分がプラスになっただけ良いと思うことにする
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:49.25ID:JMe2zRoa
>>533
お前は含み益減っても余裕なのかよw
俺は億り人から転落してちょっとショックだわ
まあ、トレードして失敗するの嫌だから10億るまでガチホ決め込んでるからこんな下げも想定内だけど
2018/01/17(水) 12:30:50.48ID:NpliXWbh
毎日がバーゲンセールかよw
2018/01/17(水) 12:30:50.53ID:ajgLrPN6
買ってるけど正直0になっても構わん、最初から博打や
2018/01/17(水) 12:30:51.70ID:ycF4oNQ3
今はいくら下げてもいい
問題は来月いくらになってるかだ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:04.54ID:MURSKPQb
いくで!やるで!リップル投げ売り!
2018/01/17(水) 12:31:05.97ID:6Dm9rulW
仮想通貨の現物ホールドするからには最低でも信用売りでのヘッジショートは覚えた方がいいよ
常にバブル崩壊リスクがつきまとってるんだから
665a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:12.42ID:xKT7IGma
鉄火場で利益上げられる人はいいんだけどな。
またイージーモードくると思ってガチホとか言ってる奴、また高値目指せる思ってる奴あたりは今年前半で全滅でしょ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:29.09ID:Ngwe4NXs
今更逃げてももう遅い
腹くくって2月下旬まで何があっても売らない
2018/01/17(水) 12:31:33.57ID:u3EJsVpX
リバ…くるはずないか…
2018/01/17(水) 12:31:34.01ID:AVdcDPL7
余裕綽々だったガチホ同士で争っててメシウマ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:39.05ID:1SM70h0G
https://twitter.com/sgoroku/status/950864434133479424

https://twitter.com/sgoroku/status/953225136588472321
2018/01/17(水) 12:31:40.31ID:1nVPB7cJ
すまん、0.6円民おりゅ?
2018/01/17(水) 12:31:40.83ID:JLzphKac
ざまあwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:31:42.25ID:r1zx+rR8
むっちゃ下がってる
13時過ぎて更にどーんと来るやつな
2018/01/17(水) 12:31:45.50ID:OnmVotvR
結局今年始めて勝ち逃げできた人おる?
俺はマイナス30万で損切った
2018/01/17(水) 12:31:46.15ID:/lBbGzz/
んでその失ったお金で何が買えた?指くわえて失うぐらいなら買っておいた方が良かっただろうに
2018/01/17(水) 12:31:47.97ID:tTEEApJE
春になる頃には損切りした奴を煽れるようになってるといいな…
2018/01/17(水) 12:31:49.55ID:WNI2iC9O
一番上の110円しか刺さってねーわ
もっと下げろよカス
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:53.12ID:r4YL9wmD
大丈夫だ
1円になっても0,3円買った奴らは含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:32:12.14ID:DbxhXpRM
クレカ掴みワイ来月の引き落としに震える
2018/01/17(水) 12:32:15.42ID:P9Ub7OKV
ポンコツAIの出した画像貼ってイキってたやつおりゅ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:16.42ID:KY7A5CcC
確かに既に売り時は逃してる
2018/01/17(水) 12:32:20.70ID:xIIWEjea
>>677
そしたらワイが1000万くらいかったるさかいに
2018/01/17(水) 12:32:23.50ID:JFv8dRqi
そろそろ底抜けするぞするぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:25.07ID:makKEMrG
億りビト死んだ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:26.00ID:rR62d6u/
だから言っただろ やるやる詐欺の詐欺通貨だと
北尾が逃げたの見て悟れよ
2018/01/17(水) 12:32:28.40ID:2WaSPKNW
>>675
リバ来たときに買い直せばええんやで
2018/01/17(水) 12:32:33.35ID:KIoMn1lk
120万割そうじゃん
指値全然刺さってないけど
2018/01/17(水) 12:32:42.80ID:Xp49ExPI
ほらほらもう失ったお金は戻らないんだから無職は土方なり介護で働けよw
2018/01/17(水) 12:32:45.51ID:1qFGkNYX
>>659
こんなのは相場で散々経験してきたわw
ショックなんて借金にならん限り感情湧かねえな

現物だからなんとも思わん
2018/01/17(水) 12:32:47.95ID:s4FdMPpm
仮想通貨のグレートリセットって今朝のがそうか?
俺たちの勝ちやな
2018/01/17(水) 12:32:49.41ID:qKsW7Ruy
50で止まらんかもしれんな
2018/01/17(水) 12:32:51.37ID:AwI4qKyE
>>644
GMOは売り規制あるからやめたほうがいいだろw
まあ今日の売り規制は二桁の間だけ規制して3桁に戻ったら解除してくれる神対応だったけど
2018/01/17(水) 12:32:54.88ID:9WKPRICa
??「ウチと提携したいんやろ?ん?単価を0.1セント以下にしろや」
リップル「はい…」
2018/01/17(水) 12:32:56.26ID:gp3Ws3gv
とりあえずどさくさに紛れてBTCに追いつけよw
2018/01/17(水) 12:32:56.32ID:hZ4TMhDt
逃げるチャンスはいくらでもあった
終わりの始まりなんて生易しいもんじゃないんやこれは
焼け野原にする気やで
でもな?そこからまた新しい草木が芽吹くんや
いつになるかは知らんがな
お前らが逃げる最後のチャンスが今や
2018/01/17(水) 12:33:04.97ID:4FJtvQ1u
早くまた下がらねーかなぁ
こちとら0.5円まで落ちても良い様に細かい注文入れてんだからさー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:33:07.30ID:ccC4p0DI
お聴きください
ttps://www.youtube.com/watch?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:33:10.55ID:/DNZGFTU
>>558
あの時売っておけばってずっと思い続ける
2018/01/17(水) 12:33:15.59ID:JkbNr94R
知能が低そうなスレッドになったなw
2018/01/17(水) 12:33:22.00ID:AVdcDPL7
>>675
春にはG20で仮想通貨の規制について語られるって知ってるよね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:33:26.37ID:R2hJoVRP
リップルは強制ロスカットがないから、
とんでもない損失を抱えたゾンビみたいなのが上にウジャウジャいるから
たぶん上がらない

しかもFXで口座がマイナスになって補てんをしなきゃならない人もいるから
断続的に売りは出るうえに、
グローバル規制が総量規制のようなものになれば買い板が無くなる

やはり韓国頼み
2018/01/17(水) 12:33:28.22ID:hwKQRnL3
シロウトはガチホ
できるやつは回転
明日まではこれしかない
2018/01/17(水) 12:33:36.31ID:GeS6+8To
そろそろコイン開発側からプロジェクト中止のお知らせ来そうだな
もう仮想通貨はだめだと思ったら金にもならんしプロジェクトも中止するしかないだろう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:33:42.65ID:makKEMrG
億り人は土葬がいい?火葬がいい?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:33:43.31ID:8stWHkda
>>688
何年ガチホする予定なんですか?
2018/01/17(水) 12:33:49.58ID:rC2pZt+U
とりあえず今日は電車止まってないよな?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:34:06.82ID:9pHeMy75
暗号通貨は反社会勢力がホールドしてるかもしれないんだろ
最終的に1000円超えるなら、当分は1円割れで問題ないよ
2018/01/17(水) 12:34:09.07ID:SHWmU4lg
ヤバイヨヤバイヨ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:34:09.68ID:7tCId5Fr
また暴落始まった
底なしやオワタ\(^o^)/
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:34:16.99ID:BD5dkHhd
今日発表あるんだろ?
2018/01/17(水) 12:34:28.39ID:fX4VGbSn
次の二桁で刺す。金持ち共のマネーゲームに1回は乗せて貰おうじゃない
2018/01/17(水) 12:34:41.86ID:6owtHq9C
やべぇよ
ボーナスタイムに買えなくて2週間様子見してたらボーナスタイム分吹き飛んでるじゃん
こんなん手を出せんわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:34:42.47ID:r4YL9wmD
お前ら20円になってもガチホガチホ言ってんだろwwwwwwwww
1円になったら洗脳解けるか?wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:34:43.14ID:rnC+5sik
>>709
ねーよバカ!
2018/01/17(水) 12:34:47.35ID:751/7qHM
景気回復は気からっていうが
仮想通貨は気がないわ
2018/01/17(水) 12:34:51.69ID:qqIDrDev
出川めちゃくちゃ恨まれるんだろうな
2018/01/17(水) 12:34:54.07ID:gR//Yi03
ドブに捨てていいお金だから
ドッシリ構えてる

総資産1億で仮想通貨には140万円投資
今それが280万かな

今後も積立していくよ
2018/01/17(水) 12:34:56.52ID:xIIWEjea
>>705
リーマンが昼に携帯見てブン投げる
帰宅してPC見てぶんなげる

明日か明後日じゃね
2018/01/17(水) 12:35:03.37ID:OpTthL90
正月箱根駅伝見てるときは4000万の利益スマホで見ながらニヤニヤしてたのに。。。
おくりびとになったらドバイに引っ越そうかとマジで考えてたのに・・・
2018/01/17(水) 12:35:04.86ID:aXYVGPZZ
ビットコインスレ誰かはよ立てて
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:35:18.35ID:JMe2zRoa
>>688
そうか
俺も今はまだ枚数を一枚でも多く増やしたもの勝ちだと思ってるからまあいいんだけど
出金するまで絵に書いた餅だからな…
2018/01/17(水) 12:35:19.37ID:ycF4oNQ3
1年くらいはホールドでいいだろ?
2018/01/17(水) 12:35:31.20ID:OnmVotvR
落ち着いて考えれば自分の資産でその30万が無いせいで困ることなんてないだろうけど
負けて終わったという事実だけは取り消したい
「仮想通貨やったことある?」の質問に一生コンプレックスを感じるようになる
2018/01/17(水) 12:35:33.41ID:xIIWEjea
>>719
しらん
勝手に市ね
2018/01/17(水) 12:35:35.99ID:F+Q9qBaN
>>392
同じく。相場が回復すると信じて60円とかでナンピンできればと思ってるわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:35:38.00ID:KY7A5CcC
>>718
俺とおんなじw
2018/01/17(水) 12:35:46.84ID:peR+C/Oe
反発も無しに400とか行くわけねーだろwww
現実は甘くねえんだよガキ共wwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:35:53.67ID:EGCEggee
ネタで100円割ると売り煽りしていたらマジで2桁まで落ちてて驚いたわw
売り煽りしてた俺もビックリw
2018/01/17(水) 12:35:59.32ID:9WKPRICa
>>718
今利確して旨い飯と風俗でも要ってこい
2018/01/17(水) 12:36:02.65ID:E6S3fMYp
>>433
あー、知りたいわ俺も
2018/01/17(水) 12:36:04.57ID:rGOZ8sOA
税金は破産できないって知らない奴もいるんやな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:36:05.21ID:f1cRvg+G
下げてもあと100円
上は無限大
あとは分かるな
2018/01/17(水) 12:36:08.08ID:+jX5//Pi
>>719
もうみんな書き込みする活力も無いんだよきっと
2018/01/17(水) 12:36:20.02ID:Xp49ExPI
大損馬鹿「長期投資長期投資…ガチホガチホ…」
永遠に買値に届かず死ぬ(笑)
2018/01/17(水) 12:36:28.19ID:0uPrO1Zl
>>705
みんな利食って煽りに来てるだけだしな
本当にやばい状態のやつはこのスレに来てない
2018/01/17(水) 12:36:32.24ID:hZ4TMhDt
50はいくで
25まではわからん
今日ポジるやつは養分や
2018/01/17(水) 12:36:33.39ID:KD4rDM8P
75えんでかう
2018/01/17(水) 12:36:35.51ID:SHWmU4lg
>>712
1円なら借金してでも全力いくわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:36:36.33ID:rHSbmWuW
どんどん天井低くなってるな今日で三桁最後になるだろう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:36:45.83ID:eXmtyjuR
先週から参戦だが、

分けてエントリー

ナンピン
利確
買い増し
資産が溶けた

はやったぞ
あとはガチホと何やればいい?
煽り?
2018/01/17(水) 12:36:47.12ID:PE7qky/O
>>691
一番手堅い販売所かと考えて申請したがそうなのかw
開設完了した時に二桁だったら全ツして年単位放置して三桁だったらそっ閉じするわ…
2018/01/17(水) 12:36:48.17ID:GWWas6G8
0.6民ですが何か?
2018/01/17(水) 12:36:57.71ID:xIIWEjea
ビットコが100きって80以下にならんとダメだな
セリクラはよ
2018/01/17(水) 12:37:00.90ID:DbxhXpRM
絶対に上がる思って限度額いっぱい買ってもうたんやがどうすればええんや
2018/01/17(水) 12:37:03.29ID:aXYVGPZZ
>>732
情報交換スレの次スレここでええかじゃあ
2018/01/17(水) 12:37:08.36ID:AVdcDPL7
まあ歴史的瞬間に立ち会えた勉強代と思うしかないよね
2018/01/17(水) 12:37:10.63ID:u3EJsVpX
>>699
それまで下げは止まらないよな。内容によっては加速…怖いわ
2018/01/17(水) 12:37:11.56ID:751/7qHM
タブレットでbbやりづらい。。。。
オススメパソコン教えてくれ
まじで教えてくれたらアキバで飯おごる
先着2人
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:12.51ID:Ngwe4NXs
本当に悲惨なのは年末に1億超えて利確して税金5000万確定したやつ
今回の暴落で税金はらえなくなったらどうやって払うのだろう

仮想通貨は自己破産できないからねFXと同じ
2018/01/17(水) 12:37:16.55ID:wy4Zdkln
また25円で買えばよくね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:28.07ID:r4YL9wmD
お前らプライド高い馬鹿だから煽れば煽るほどガチホールドするからなw
散財の手伝いしてやるぜwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:27.54ID:ccC4p0DI
>>741
おまえは高みの見物でいい
2018/01/17(水) 12:37:30.99ID:Q0CP2XPJ
>>669
一時は夢見れたな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:34.30ID:eXmtyjuR
>>271
55.0001に指してやりました(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:34.77ID:8stWHkda
>>739
フルレバショート
2018/01/17(水) 12:37:38.47ID:xIIWEjea
>>739
出金して退場
2018/01/17(水) 12:37:39.97ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 12:37:50.21ID:GeS6+8To
最初は一桁、二桁で買った奴も上がっていく中で億り人目指して上で買い増ししてる奴も多かった。
利益失って退場してる奴多いだろうな

だから相場は9割損するいわれてんだよな
2018/01/17(水) 12:37:50.71ID:peR+C/Oe
300円突破したあたりでバブル脳で数百万追加してるやつら山ほどいたけどみんな死んだんだろうな
2018/01/17(水) 12:37:53.15ID:MaQXMxqr
みんなリップル どこに保存してる?
twitterでcc二段認証ぶち破られて盗まれた人がいて気になる
しかもccは補償制度まだ使えないとか言ってるし
760a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:53.70ID:xKT7IGma
まあどうせみんな少なくとも200円以上で利確してるんだろ
税金対策も済ませて幸せなポジションから楽しく書き込んでるんですよね?
2018/01/17(水) 12:37:55.18ID:iyT/Ramq
でもまじ暗号通貨板は平和
株信用だと急落は進退窮まる人が出てくるから緊迫する
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:57.25ID:aXcSJlb8
ついにプロジェクト中止リスク出てきたか
2018/01/17(水) 12:37:59.73ID:KIoMn1lk
指値102に指したわ
ここまで落ちないかな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:38:01.28ID:J+aVxjPu
67円になったら買うべき
この数値の意味がわかる熟練トレーダーこのスレにはおらんだろな
2018/01/17(水) 12:38:04.87ID:ARvdG7uD
ビットコ100切るなこれ
リップルは80くらい?
2018/01/17(水) 12:38:07.84ID:1qFGkNYX
>>720
未来なんて誰にもわからん

3ヶ月後戻ってても買っときゃよかったとか言う奴でてくんだろ

自分にダメージない金額をしっかり決めて見とけば良いよ
自分で今からと思うならね
2018/01/17(水) 12:38:09.66ID:751/7qHM
でも詐欺っぽいやつとか変な広告いっぱいあったしな
アングラマネーも一層って考えで我慢だわ
2018/01/17(水) 12:38:09.22ID:T+eOZKDi
>>717
レバかけてなきゃ0にはなってないし
残金でFX大勝負してそれからじゃね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:38:18.28ID:TcSDOxv0
1000個5万円でいいのか
安いなw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:38:22.96ID:r4YL9wmD
昨日160円で売ったやつマジでニッコリwwwwwwwwww
今頃売り煽りに感謝してるぞwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:38:30.47ID:o5536Diu
>>433
プレセールでガクトコイン買った人たちの方が見たい
2018/01/17(水) 12:38:30.61ID:VjfPRYGK
1ドルいかないなら失敗と言ってたよな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:38:35.74ID:5slfweDr
ビットもモナコも一回天井打ってからそこ超えられないどころか下がる一方なんだよなぁ
さっさとロスカットしとけ
次の草コイン見つけとけ
2018/01/17(水) 12:38:44.32ID:IbTVPwKf
たかが10万損しただけ



………くっそぉぉぉおおおお
2018/01/17(水) 12:38:44.08ID:EGCEggee
>>731
仮想通貨は小数点以下があるんやで!
上も青天井だが下も底も無限
それが株とは違う点や!

これを忘れるとマジでヤバい。
2018/01/17(水) 12:39:02.96ID:9WKPRICa
韓国48wwwwww
2018/01/17(水) 12:39:03.79ID:xIIWEjea
>>761
圧倒的に現物多いからな

FXしてるアホは死んでよし
2018/01/17(水) 12:39:05.38ID:VXO/9vx3
草になります
2018/01/17(水) 12:39:08.04ID:rC2pZt+U
まさか85円に帰ってくるとはな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:16.32ID:eUt3EjAn
与沢も死んだな(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:21.84ID:KY7A5CcC
ビットコがここらで
ウロウロしてるのが通常になれば
ジワ上げもあるわ
2018/01/17(水) 12:39:22.66ID:JkbNr94R
>>747
ノートがいいのデスクがいいの?
2018/01/17(水) 12:39:31.98ID:xIIWEjea
12月中旬に逆戻りやなw
2018/01/17(水) 12:39:34.89ID:DbxhXpRM
しぬしかねえ
2018/01/17(水) 12:39:38.34ID:751/7qHM
>>776
うp!!!!!
2018/01/17(水) 12:39:47.00ID:JFv8dRqi
落ちてきました
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:49.98ID:aXcSJlb8
1satoshiは0.01円くらいか

よかったな
ゼロじゃない
2018/01/17(水) 12:39:49.61ID:fX4VGbSn
>>748
利確した時点て手を引けば勝ちでしょ?まぁ人間そんな都合よくできてないんですがねw
2018/01/17(水) 12:39:50.35ID:yUtv5BHw
今の状況説明できるやついる?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:53.15ID:sNtnt4Ga
お前らレバかけないとマネーは掴めないぜ
2018/01/17(水) 12:39:52.48ID:JYp1cBj9
リップル社は爆益だったそうだな


リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:39:54.82ID:b2hLCdUz
全通貨息してなくてワロタ
リップル380で利確して高級ソープで細身Gカップ嬢に2発生中決めてきた俺は間違ってなかったようだな
2018/01/17(水) 12:40:05.29ID:kh328y6p
1ヶ月巻き戻りぞw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:09.29ID:9m6hlAzA
最後の買い場。
全力しとけ!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:13.94ID:RWKzhMIN
さてと全力買い増しするわ
500万ぶち込んだる
2018/01/17(水) 12:40:14.43ID:751/7qHM
>>782
ノートがいい
デスク5年目だがまじで壊れたわ
修理出すよりかいたい
2018/01/17(水) 12:40:15.29ID:vF1/WtTe
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
2018/01/17(水) 12:40:22.68ID:SHWmU4lg
まママ120万割れた
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:24.81ID:cG8aELuR
もしかして・・・バブル崩壊した?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:24.97ID:8stWHkda
>>789
口だけの壮大なscamだった
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:24.92ID:JkDudWXL
今から200万ブチ込むよ^ - ^ v
2018/01/17(水) 12:40:26.12ID:xIIWEjea
>>781
甘いよ甘すぎる
ビットコ民が泣き叫んでブン投げるまで下げ続ける
2018/01/17(水) 12:40:33.53ID:rC2pZt+U
>>748
税金引いてない分全部ぶっこむのはさすがに自業自得としか
2018/01/17(水) 12:40:34.59ID:WNI2iC9O
冷静に考えたらすげぇ値段になってんなwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:37.33ID:ccC4p0DI
>>759
そいつたぶんメールアカウント乗っ取られただけだと思うけど
ちなみにあんなもんに保証なんか出したら保証金詐欺でまくって取引所潰れるで
2018/01/17(水) 12:40:45.37ID:msxohVyK
>>753
ぷっ
55.001に私おりますから(´・ω・`)
2018/01/17(水) 12:40:54.24ID:ARvdG7uD
あわわわわてるな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:55.45ID:/t1qoPiW
リップラーってガイジなの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:57.09ID:eXmtyjuR
狼狽の人は数万枚単位で取引してる人なんかね
俺なんか最大1000枚くらいしかないからショボイもんよ
2018/01/17(水) 12:41:00.37ID:r1zx+rR8
二桁来るぞっ!?
2018/01/17(水) 12:41:02.28ID:u3EJsVpX
>>792
エイズのマイニング乙
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:41:04.49ID:JbfGep+9
>>764
教えてくれないか?
2018/01/17(水) 12:41:08.85ID:9WKPRICa
てるみくらぶで旅行行って
はれのひで振り袖借りて
DMMでレバ取引
2018/01/17(水) 12:41:09.38ID:xIIWEjea
ビットコは110われたら100までイッキだから今のうちにおひるだーしとくか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:41:10.65ID:aXcSJlb8
出金するまでが暗号通貨だからな

出金されないなら電子クズになってる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:41:20.67ID:XntQuNhe
損切りするなら今だぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:41:25.78ID:VvwnurHQ
>>747
仮想通貨マイニングの規制が進んでGPUが安くなるまで待つべき
2018/01/17(水) 12:41:31.48ID:ViQWP2M7
305売却した
これから上がるぞ!
喜べ
2018/01/17(水) 12:41:41.85ID:Xp49ExPI
マアマア…
ンマアマアマアアアアア…
2018/01/17(水) 12:41:46.45ID:xIIWEjea
>>813
今からならワンチャンリバだけ参戦もあり
2018/01/17(水) 12:41:52.74ID:bGm/mOQA
>>579
(^q^)
2018/01/17(水) 12:41:55.46ID:AVdcDPL7
ビットコインも100万割れあるね
いやいやこれはかなり想定外
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:42:13.65ID:1eDzxZne
ほら買い増せよwww
2018/01/17(水) 12:42:13.05ID:APUBEn/s
昨日はアイフォ様々だったな
昨日朝の暴落からでもドル建と円建のショートで10万ちょい利益出たからね
証拠金は約3万じゃー、これで草コインでも漁るかな
2018/01/17(水) 12:42:14.62ID:751/7qHM
>>817
いやー壊れちゃってさぁ
どれくらいでやすくなるかな?
2018/01/17(水) 12:42:19.16ID:4Tb3saRS
111か
2018/01/17(水) 12:42:19.58ID:ASbw3tzU
昨年280円で15億円の利確した奴正解だったな
あのあと400円まで行って散々馬鹿にされてたのに
2018/01/17(水) 12:42:26.62ID:xIIWEjea
ビットコ100割れまでのんびりやな
2018/01/17(水) 12:42:54.87ID:xIIWEjea
5.8億ニキが一番の勝ち組だったな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:42:58.01ID:ggbMuXnx
お前らを信じて含み益があるうちに逃げたぞ!
取引所全部潰れちまえ!
2018/01/17(水) 12:42:57.59ID:Xhm8he58
分析神とかいう買い煽りどうしてるかな
2018/01/17(水) 12:42:58.77ID:KIoMn1lk
BTC100万割れするんじゃないか?
100万でリバ来るか?
だったら98くらいで指値入れとくか?
2018/01/17(水) 12:43:00.31ID:6Dm9rulW
>>781
上げには連動せず下げに連動してリップルはジワ下げだよ
いつものことじゃん
いい加減学習しようぜ
2018/01/17(水) 12:43:05.73ID:qKsW7Ruy
これ1円以下に下がったら笑うぞほんまに
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:05.99ID:r4YL9wmD
なんで利確しないの?w
バブル崩壊してるじゃんw
2018/01/17(水) 12:43:18.74ID:OVVFdXmx
リップル144円助けて。。。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:26.41ID:YQxIJuvJ
110切るの難しいか?
2018/01/17(水) 12:43:30.95ID:OnmVotvR
今から始めるには面白い相場だよ
負の遺産持ってる人には面白くないだろうけど
2018/01/17(水) 12:43:31.58ID:xIIWEjea
>>834
そんなの全財産入れるチャンスやんけ
2018/01/17(水) 12:43:35.94ID:W51DT+Hu
リバってもリバっても落ちる…
2018/01/17(水) 12:43:36.13ID:u3EJsVpX
アメリカさんタイムが怖いな。
絶対暴落させてくるぞ
2018/01/17(水) 12:43:39.15ID:bGm/mOQA
またリップルと遊べる日が来るのね
下で買って上で売るだけ
簡単よ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:40.97ID:poMhuehT
終わりだなみんなで仲良く電車に乗ろう
2018/01/17(水) 12:43:42.47ID:hGyPfoiI
上値更新しないで下げてるから、また夕方から夜にかけてドッカンあるからね。
ドッカンあれば鬼リバ入ると思うけど、必ずそうとも限らない。
2018/01/17(水) 12:43:48.53ID:AVdcDPL7
まあガチホは一番ヘタクソという結論が得られたのは良かったです
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:52.38ID:eXmtyjuR
>>806
(´・ω・`)人(´・ω・`)
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:55.38ID:JbfGep+9
リップルが最高ね付けたあとに、ビットコが200チャレンジして失敗したのが痛かったな
ビットコがそっからもう少し耐えてくれれば、みんなももう少し利確するタイミングあっただろうに…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:57.44ID:N+W90Vho
BTC終わってる時点で仮想通貨何て終わりw
2018/01/17(水) 12:43:57.57ID:U3zd76Vl
>>836
なんで暴落中に買ってんだよwww
落ちるナイフやぞ
2018/01/17(水) 12:44:03.15ID:xIIWEjea
>>843
乗れないぞw
2018/01/17(水) 12:44:07.04ID:jv1YwQUr
次スレのタイトルに入れとけよ

→→→ 適正価格は25円

リップル社は爆益だったそうだな

リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:44:12.66ID:rC2pZt+U
           ___   ,へ、   ____
           |_  /  i   \ |__   |  _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__    / /   |  iヽ/ __/ ∠  |_  __|
 |        | ○  |  |   |  l  |_____ `ヽ  |  l  ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄    |  |   |  |   / ̄ヽ |  }  !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\  ヽ `ー´ ノ   {  ○ V  /.  |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \_/ __  \__/   |_| |__|     /
 {  し  |   |_|       \:::::::\__     /           /
  \_ノ     ヽ     ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、  /         /
   \        ヽ  <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ            /
     \       ヽ  /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ        /
      \       rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::}        /
        \    /` 、> i/i r=ヽ  ゞシ  ´`}     /
         \  < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ   ,r´   /
             `‐-'     {  \r } ノ‐-,ヘ、
               \_   `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ
2018/01/17(水) 12:44:15.07ID:jbySvbhs
まだ下げトレンド
これQ4レポート出ようが日韓送金実験結果出ようが焼け石に水や
逃げとけマジで
会社早退してでも売りに帰れ
どうなっても知らんぞ
2018/01/17(水) 12:44:19.97ID:aXYVGPZZ
>>849
曲芸士なんだろうw
2018/01/17(水) 12:44:19.49ID:jKcvCkvB
400民の俺
150も80も一緒
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:44:20.25ID:pfsByno0
ビットコ90で刺さるかね
刺さんなかったらリップル買うか
2018/01/17(水) 12:44:22.67ID:IVjuBDfR
>>658
40万あればデリヘル20回は呼べるぞ
今年いっぱいは幸せに生きられる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:44:24.74ID:r4YL9wmD
バブルなんだからガチホの行き着く先なんて幼稚園生でも分かるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 12:44:25.95ID:NpliXWbh
今日の安値80くらい?
BB50だけど一瞬でしょ
2018/01/17(水) 12:44:28.25
しかし深夜ので完全にイナゴ全滅だろ?
これでここから上がらなかったらもう上がらんと思うよな
2018/01/17(水) 12:44:33.98ID:EGCEggee
>>852
おせーよ
2018/01/17(水) 12:44:35.84ID:7iwNAQ4J
暴落と税金で大変だなお前ら
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:44:38.58ID:ID3mKJDm
マアアアアアア��������
2018/01/17(水) 12:44:39.47ID:hZ4TMhDt
80切ったら25見えるな
2018/01/17(水) 12:44:46.48ID:SuK/lzgs
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
2018/01/17(水) 12:44:47.48ID:4FJtvQ1u
本当にヤバい時は売り煽りが居なくなるって聞いてたけどマジなんだなw
今こそ仕事しろよw
2018/01/17(水) 12:44:57.33ID:Yw5K5MLE
リップル自体は安い気がするけどビットコインが高くて買う気しないからリップルはまだまだいらないな
2018/01/17(水) 12:45:06.73ID:751/7qHM
bb刺さらんなーー成行はやめたほうがいいよね?
2018/01/17(水) 12:45:16.65ID:odvEsHxp
>>759
2段階認証のアプリとトレードの端末別にすればまず突破できないと思うぞ。
盗まれた奴同一端末でウイルスとかフィッシングとかでひっかかったとしかおもえん。
2018/01/17(水) 12:45:17.50ID:aXYVGPZZ
>>866
それどころじゃないんだろw
2018/01/17(水) 12:45:22.33ID:vxCKeuWg
羊飼いとかいう仮想通貨アンチ水を得た魚みてーに仮想通貨扱き下ろしまくってて笑う
2018/01/17(水) 12:45:23.12ID:peR+C/Oe
ちなみに暴落予言動画で有名な奴はBTC80付近まで落ちると言ってる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:45:23.54ID:aXcSJlb8
全世界で本人確認が終わるまで動くべきじゃない

テロリスト勘違いされても知らんぞ(`・ω・´)
2018/01/17(水) 12:45:23.79ID:xIIWEjea
>>866
売り煽りも自分の他のポジしんでるんやろ
2018/01/17(水) 12:45:24.58ID:KIoMn1lk
そろそろ一時的なリバが来るわ
一時的だけどな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:45:33.58ID:ccC4p0DI
売ってないやつは2桁が想定内なんだろうな
2018/01/17(水) 12:45:42.21ID:2WaSPKNW
ガチホすれば救われるんですね!
いつまでも持ち続けて下さい!
ロックアップ解除来たらどうなんの?
2018/01/17(水) 12:45:44.62ID:6Dm9rulW
100円以上で耐えれば週足に下ヒゲついて反転する可能性出てくるかなぁ
希望を捨てるな
1円切るまでガチホしろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:45:56.41ID:ggbMuXnx
中華が全員逃げたのにもう最高値更新なんて二度とない
ないよな?
2018/01/17(水) 12:45:57.61ID:iyT/Ramq
中国とか各国で暗号通貨規制だから下げてんの?
日本人しか買う人おらんようになるやんね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:00.74ID:VvwnurHQ
>>825
上のは冗談で、普通にdellとかで安いのを買えば良いと思う
あとノートかデスクトップならデスクトップの方が丈夫だろうけど、停電時に取引出来なくなるリスクを考えるとノートの方が良いかもね
2018/01/17(水) 12:46:01.90ID:SHWmU4lg
情弱日本人の狼狽売りが今回のショックを深刻化させた
http://pbs.twimg.com/media/DTtiR_IVoAAkW2m.jpg
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:01.34ID:TsleknSX
>>598
余裕ですねw
2018/01/17(水) 12:46:03.98ID:M0D2W2IK
20円で指した
2018/01/17(水) 12:46:10.11ID:b2hLCdUz
お前らも400ブレイクからの高猫失敗した時にそれまでの反動が来ると気付けていれば俺みたいに賢く逃げて遊び回れたのにな
2018/01/17(水) 12:46:11.41ID:751/7qHM
bb110に70000あるwww
887a
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:23.92ID:xKT7IGma
高値で買った欲ボケが死んだだけで、まだまだいい値段ついてるんだよなあ。
これでバブル崩壊というのは違和感もある
2018/01/17(水) 12:46:25.29ID:xIIWEjea
>>875
とおもうやん?

リバ・・・くる・・・k


ズドーン


〜おしり〜
2018/01/17(水) 12:46:35.33ID:KIoMn1lk
>>878
リップルだけ見てもしょうがない
ブリフラだろうがダブルボトムだろうがBTCが上がらんことにはどうにもならないね
残念ながら
2018/01/17(水) 12:46:37.07ID:VXO/9vx3
110割ったああああ
さあ二桁リーチぞ
2018/01/17(水) 12:46:40.95ID:msxohVyK
さすがに中華逃げたら終わるで
2018/01/17(水) 12:46:41.08ID:AVdcDPL7
>>866
え?俺って売り煽りに見えない?ずっとやってるのに
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:42.10ID:ggbMuXnx
年始に利確した分の税金が一瞬で溶けたわ
やったぜ
2018/01/17(水) 12:46:52.24ID:xE7Y3qK/
ここで上がる想像ができないよな
要素としては規制云々の話が無くなってからだろうけど
それでも市場に資金が戻るかね🤔
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:52.43ID:FzWmcVhb
>>882
周りにすぐ流される糞ジャップは投資なんてハナから向いてねえんだよ
2018/01/17(水) 12:46:55.21ID:SuK/lzgs
バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』

神様のアドバイスを無視したお前らww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:57.50ID:TcSDOxv0
もう一遍50鯉w
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:59.39ID:1eG3Ud8Q
もう周りの売り豚は、うっさいんじゃわや‼
買いたい奴は、周りの言葉やから聞かず自分とリップルを信じて買ったらえー。
売り豚が損した奴なんかどうかは知らんがいちいち煽るなよ。
2018/01/17(水) 12:47:04.38ID:G7ybXS+i
不細工硫酸顔きてんなぁw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:05.21ID:o5536Diu
>>831
見つけ次第殺せ
2018/01/17(水) 12:47:09.18ID:tIZ6LPFE
これ、XRPが覇権を握る転換期だな
もうビットコインは死んだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:10.44ID:TsleknSX
>>602
ホモは博打弱いからなw
2018/01/17(水) 12:47:15.43ID:EGCEggee
>>866
売り煽りしてたら想定以上に下げてビビってるw
マジで仮想通貨全部が終わるかもと思い始めた
ソース俺
2018/01/17(水) 12:47:16.26ID:JkbNr94R
>>796
仮想通貨とか株取引ぐらいならCPUはセレロンでもいいね
ただWIN10ならRAM最低4GBぐらいは欲しいとこだな
安いのなら35000円ぐらいかな 
2018/01/17(水) 12:47:16.28ID:GLTcbpwO
仮想通貨バブルってもっと一気に弾けると思ってたから何回も逃げ場提供してくれて優しさを感じる
2018/01/17(水) 12:47:22.58ID:vxCKeuWg
すまん400グリップラー諸君
君らが投じた1/10くらいの資金で同じ数のリップルホールドさせていただくにょ!
一緒におくりびと目指そう!目指せ10000円!!!
2018/01/17(水) 12:47:26.07ID:+6q+nMAH
おはよう
寝る前に刺した60円指値が刺さってたから即売却したぞ
次は20円で刺しといたからな
よろしく頼む
2018/01/17(水) 12:47:26.49ID:yUtv5BHw
とんでもないのが来るぞ!!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:41.60ID:cG8aELuR
また50円チャンスくる?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:44.23ID:1eG3Ud8Q
>>906
頑張ろうな\(^^)/
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:50.40ID:aNHVGFe4
結構粘っててすげーな
2018/01/17(水) 12:47:51.67ID:jbySvbhs
ここ抜けたら85円台まで抵抗線ねーよ
正念場だがもうあかんやろ
2018/01/17(水) 12:47:58.35ID:+YCdbVQS
>>669
メシウマ
暗号通貨でFXはだめでしょ
2018/01/17(水) 12:47:58.61ID:xIIWEjea
>>905
そらS高安ないからいつでも逃げれる
2018/01/17(水) 12:47:59.91ID:Xc36w1jp
もう握力ないわ
握ってるものが氷のように溶けていってる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:01.17ID:wjBelece
>>901
こんな妄想してるやつまだいたんだw
2018/01/17(水) 12:48:04.34ID:6Dm9rulW
わーお知らんうちにまた含み益増えとる
すまんのうwww
もっと買え買えー
そして売れー
2018/01/17(水) 12:48:07.93ID:UpaRC5Ei
>>852
株式板で3年くらい前によく見かけたけと元ネタなんなん?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:15.76ID:zer+Al43
>>830
えらい明日買い戻して一気に2倍や
2018/01/17(水) 12:48:16.53ID:tIZ6LPFE
これからはXRPの時代
ビットコイン、あなたの時代は終わった
2018/01/17(水) 12:48:24.73ID:qXku3DwC
>>852
懐かしいなw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:26.58ID:eXmtyjuR
2桁民の上級国民になれるぞ!お前ら宣伝しれよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:27.40ID:8stWHkda
もう完全に上がる要素なんて無いのによくガチホできるわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:28.76ID:KY7A5CcC
>>882
日本人メンタル弱すぎワロタw
2018/01/17(水) 12:48:30.58ID:wQJJJbsX
>>879
去年も全員逃げたし、GOXの時も全員逃げたよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:48:31.10ID:43889bwf
お、バーゲンセールきてるやん^^
2018/01/17(水) 12:48:32.17ID:751/7qHM
>>881
パソコンはどの程度のスペックかえばいい??
外付けhddはまだ生きてる
2018/01/17(水) 12:48:38.25ID:WNI2iC9O
無駄に耐えるな
2018/01/17(水) 12:48:42.05ID:hZ4TMhDt
100切ったら80も50もわるよ
2018/01/17(水) 12:48:55.08ID:TEvwTKDW
80万で逆指値入れたいが、さらに下がりそうです躊躇うわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:49:00.54ID:ccC4p0DI
ババいつまで持っとるんや?
2018/01/17(水) 12:49:02.55ID:xIIWEjea
おひるだーしてくるから2ケタにさげとけよ
2018/01/17(水) 12:49:04.27ID:751/7qHM
>>904
スペック詳しいね。
予算は15万で4年くらい使えるスペックある?
2018/01/17(水) 12:49:05.61ID:AVdcDPL7
これだけ売れって言ってるのに売り煽り認定されないってリップル信者はフィルターかけすぎだろショックだわw
2018/01/17(水) 12:49:12.41ID:HkVe8/YL
>>504
クレカの支払いできるのん?
2018/01/17(水) 12:49:12.95ID:7Fcy5w1k
>>886
それ何かおかしいか?
2018/01/17(水) 12:49:19.04ID:0uPrO1Zl
下り最速だしな
2018/01/17(水) 12:49:23.12ID:jbySvbhs
>>930
何百年後から来たの?
2018/01/17(水) 12:49:24.65ID:jv1YwQUr
次スレのタイトルに入れとけよ

→→→ 適正価格は25円

リップル社は爆益だったそうだな

リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:49:29.59ID:eXmtyjuR
>>882
ビビリ国民やないか!
2018/01/17(水) 12:49:31.85ID:msxohVyK
>>901
馬鹿だなぁ リップルなんて決済のことばっか考えたのが出てきちゃったからブロックチェーンがバボゥになっちゃったんだぞ
リップルなんてテザーが優秀になったら必要ないだろ
2018/01/17(水) 12:49:34.45ID:SHWmU4lg
さらばビットコイン
お前は一国分の電気を食う大飯食らいのわりになんの役にも立たない穀潰しだったがまさか死ぬとは思わんかった
2018/01/17(水) 12:49:34.79ID:K7e53jST
実用化されれば自然と上がるだろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:49:40.47ID:rHSbmWuW
来週には25円が現実的になるな、下手したら今週
2018/01/17(水) 12:49:58.75ID:kh328y6p
2桁前半は全然ありえるな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:50:04.99ID:28ffV5vI
2.5円で57万枚。
2020年まで楽しむわw
2018/01/17(水) 12:50:06.94ID:751/7qHM
>>579
ccしかもってないの?
2018/01/17(水) 12:50:12.52ID:23amfRlk
ビットコイン消滅からリップル170万の宝くじレベルのことが起こる確率に賭けるわ
2018/01/17(水) 12:50:12.69ID:FwRIjEdC
朝150に戻した時に俺なんども言いました!!
また暴落する前早く売れってww
まさかガチホとかすっとこどっこいはもう居ませんよねw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:50:20.52ID:2uHfbRib
ガチホや^^
2018/01/17(水) 12:50:25.28ID:tIZ6LPFE
爆上げしたぞ
2018/01/17(水) 12:50:30.78ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/

つぎ
2018/01/17(水) 12:50:31.14ID:6Dm9rulW
>>913
いやーさっきも言ったが仮想通貨の現物ホールドするからにはFXでのヘッジショートは絶対覚えた方がいいぞ
欲張って売りすぎると死ぬかも知れんが
2018/01/17(水) 12:50:32.10ID:qXku3DwC
>>933
そんぐらい出せばゲームやらなきゃ10年は使えるんじゃね?
2018/01/17(水) 12:50:38.12ID:fX4VGbSn
ガチホマンはリスク買っとけ、来月で結果でるから個人的に一番オススメ
名前変わらなかったら損切りするだけの簡単なお仕事
2018/01/17(水) 12:50:43.91ID:b2hLCdUz
もう単なるババ抜きだよ
早く逃げたやつほど助かる相場
逃げない奴は無価値な電子データとリアルな損失だけ抱えて死ぬことになる
2018/01/17(水) 12:50:44.13ID:JkbNr94R
>>669
こんなの遊びの金でやるべきで、なんで自殺とか言う話になるのか理解できねえ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:50:47.24ID:4LhSTmdk
仮想通貨は良いものだから捨てられない。
政府の規制は横暴で、まったく未来がない。
2018/01/17(水) 12:50:55.19ID:xE7Y3qK/
トランプ砲とかこねーかな
仮想通貨の規制?馬鹿げてるだと
上がるだろう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:50:57.47ID:aXcSJlb8
1円割れで待ってる(`・ω・´)

反社会勢力を暗号通貨から追い出すべき
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:51:09.86ID:o5536Diu
>>946
400で売ってれば2億超だったのにね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:51:16.04ID:FzWmcVhb
ビットコは消滅してくれて構わないぞ、お前がいると他のコイン全てに迷惑かかるわ
2018/01/17(水) 12:51:17.17ID:jbySvbhs
>>944
110、85に抵抗線ある
85円割るとマジで25円まで行く
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:51:17.65ID:2uHfbRib
ガチホって言うと怒る人いるけど何でだろ^^;
2018/01/17(水) 12:51:19.31ID:KIoMn1lk
どこに指値するかが問題だなぁ
150指値は知らん間に食われてたし、100でもまだ高かったし
70くらいに指しとくか?
2018/01/17(水) 12:51:21.60ID:niPoL9a4
フヒヒヒヒヒ
2018/01/17(水) 12:51:21.55ID:4FJtvQ1u
>>892
仕事してるねー!
次スレもお仕事頼むわ!
2018/01/17(水) 12:51:27.87ID:hZ4TMhDt
このリバは想定内やろ
第3波は夜
2018/01/17(水) 12:51:45.58ID:k91XpNMD
来月に500になる可能性高いってのに、情弱の君達にはがっかりだよ。俺はノーポジで傍観してるだけだけどねw
2018/01/17(水) 12:51:45.21ID:AVdcDPL7
>>964
怒ってないよヘタクソとは思ってるけど
2018/01/17(水) 12:51:55.01ID:WNI2iC9O
https://i.imgur.com/C4schEt.jpg
2018/01/17(水) 12:52:00.86ID:NpliXWbh
110円強いな・・
買えなかったよ
2018/01/17(水) 12:52:07.59ID:KD4rDM8P
おーい
買ったるから早よ下げー
2018/01/17(水) 12:52:10.16ID:OZyRblmj
>>920
日馬富士に殴られる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:52:17.04ID:2uHfbRib
かなりイラついてるよね^^;
2018/01/17(水) 12:52:20.85ID:Q1DZu7yK
ニケタミンの生の声を聞きたいの
さんざん私達ヨンヒャクミンをばかにしてきて
いまどういう気持ちなん?w
含み益、ある?w
2018/01/17(水) 12:52:21.01ID:JkbNr94R
>>964
彼らは簡単に流される人が好きなんだよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:52:21.49ID:jyeB/kZu
サーキットブレーカーは?w
2018/01/17(水) 12:52:25.56ID:hGyPfoiI
ガチホモでてこいやぁ
2018/01/17(水) 12:52:38.69ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
2018/01/17(水) 12:52:39.65ID:hZ4TMhDt
>>971
なんやこれwwww
いつ買ったんやww
アホすぎて笑うわ
ドラえもんこんなアホにするとか天才やんけ
2018/01/17(水) 12:52:48.66ID:4Tb3saRS
25になったらいっぱい買える
2018/01/17(水) 12:52:48.81ID:b2hLCdUz
円増やす為に仮想通貨やってんのに仮想通貨の為に円減らすとかただのバカだぞ
2018/01/17(水) 12:52:51.22ID:23amfRlk
狼狽出来る奴の方が凄い
ガチでおかしい俺は利確も損切りも出来ない
2018/01/17(水) 12:52:59.37ID:jbySvbhs
>>976
とっくにノーポジだわ
2018/01/17(水) 12:53:03.94ID:W2emfQku
20万損してる
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:11.09ID:1eG3Ud8Q
>>964
負けてるんだよ。
妬み嫉み‼その人達が養分になってくれてるんやから感謝するんやで。
2018/01/17(水) 12:53:14.63ID:tIZ6LPFE
今月1000円、年内ギリ2万円いくぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:27.42ID:LPuFCXw1
ガチホ・・・ガチホ・・・ガ・・・
2018/01/17(水) 12:53:34.39ID:jbySvbhs
>>984
流石に考え直せ
ガチホで救われてたのは去年までだ
2018/01/17(水) 12:53:39.33ID:AVdcDPL7
>>975
君たちこそ売れって言うと激怒するよね
2018/01/17(水) 12:53:39.72ID:JkbNr94R
>>792
今は梅毒がやばいそうだなw
2018/01/17(水) 12:53:46.74ID:4Tb3saRS
30万飛ばした
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:47.83ID:8stWHkda
だからショート入れって俺はずっと前から
2018/01/17(水) 12:53:59.41ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/

あーーー今540まんそんだしてる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:54:05.20ID:2uHfbRib
>>987
やっぱりそうなのか
まぁ、養分になってくれるのはありがたいわな
2018/01/17(水) 12:54:09.17ID:KIoMn1lk
BTCも115万切らんな
中々硬い
2018/01/17(水) 12:54:09.49ID:WNI2iC9O
次回

ガチホ教死す
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:54:10.28ID:aNHVGFe4
>>669
頑張って下さい笑笑

に、わろた
2018/01/17(水) 12:54:10.71ID:rC2pZt+U
深夜に155挿して寝るっていってた人元気してるかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況