【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合354リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124433/
【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
【暗号通貨】Ripple総合356リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:37.74ID:JssqvoNU2018/01/17(水) 10:09:17.19ID:IbTVPwKf
400ロングガチホマンの俺がいるかぎりリップルは下がるのみだぞ
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:44.56ID:f1cRvg+G 下げてもあと100円
上は無限大
あとは分かるな
上は無限大
あとは分かるな
4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:32.18ID:csGzqv16 リップル売り圧すごすぎんだろ
やばいなこれ
やばいなこれ
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:01.27ID:6wUCPmyR https://dotup.org/uploda/dotup.org1441509.png
二桁になって戻らなくなってしばらくして振り返ったらこんなチャートだろうな
>>4
上がらなくなってみんな逃げ出したらそうなる
株なんかだとよくある
ババ抜き
二桁になって戻らなくなってしばらくして振り返ったらこんなチャートだろうな
>>4
上がらなくなってみんな逃げ出したらそうなる
株なんかだとよくある
ババ抜き
6あ
2018/01/17(水) 10:12:46.60ID:2898FnDx ビットコのチャートと綺麗に連動してますが。
それより、ビットコネクトがほぼ無価値に
それより、ビットコネクトがほぼ無価値に
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:22.42ID:f1cRvg+G リップルのファンダはまったく変わっていない
あとは分かるな
あとは分かるな
2018/01/17(水) 10:14:29.10ID:6zsIJS59
あははは
2018/01/17(水) 10:16:13.59ID:anyOhiPe
ポジティブに考えよう
こうした小まめなふるい落としがあるおかげで、大きなバブル崩壊にはならずに済んでいるんだと
この程度ならまた数ヶ月もすれば上げてくるだろうし、定期的な暴落があるおかげで本格的なバブルにならずに済んでる
こうした小まめなふるい落としがあるおかげで、大きなバブル崩壊にはならずに済んでいるんだと
この程度ならまた数ヶ月もすれば上げてくるだろうし、定期的な暴落があるおかげで本格的なバブルにならずに済んでる
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:50.62ID:1SKQ2gkl この暴落の中、それでもXRPは年内に400円超えると信じてる男がたった一人いる。それは俺。
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:07.21ID:bTCwTA9z マジで勢いなくなってきたね
危険な空気
危険な空気
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:49.66ID:6KBNvY9u14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:59.63ID:SN3vszLJ 次下がるのはいつだろ?
その時に買い増して平均単価を下げたい
その時に買い増して平均単価を下げたい
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:19.05ID:edHi5f5w16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:42.83ID:8e6rdmEJ ふう、なかなか大変だったが致命傷程度で済んで良かった
2018/01/17(水) 10:25:02.03ID:CoVCAJjE
次は40付近だな。しばらく100以下になるかもね。G20によっては40ヨコヨコかも。
2018/01/17(水) 10:25:21.02ID:Fe5wUh8F
うわああああああああああ
狼狽して500枚も利確してもうたわ!
あと数万枚あるけど。
狼狽して500枚も利確してもうたわ!
あと数万枚あるけど。
2018/01/17(水) 10:26:18.23ID:BNXdmjZ3
今回あまりにも下げすぎてXRP見捨てられた感じあるな
20名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 10:26:58.84ID:ztB0s/cr21名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 10:28:14.41ID:ztB0s/cr >>16
もう死ねよいっそのこと
もう死ねよいっそのこと
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:18.67ID:9UmAvEfX バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
2018/01/17(水) 10:30:12.81ID:80bNeD2V
なんかどのスレも勢いないね気絶したのかな?
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:30.24ID:SN3vszLJ25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:24.83ID:4Tb3saRS 新春だけどしばらく冬眠したい
2018/01/17(水) 10:32:42.25ID:HGm5OuUB
周りで買ってる奴はみんな200〜300円の奴多いわ
奴らの心情を考えると今は笑えない
奴らの心情を考えると今は笑えない
2018/01/17(水) 10:33:20.55ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 10:34:16.69ID:UlCb5Ehu
昨日の第一波はドイツ中央銀行だとして、第二波はなんなんや?
2018/01/17(水) 10:37:48.31ID:IbTVPwKf
400ガチホの俺が耐えきれず今から売るからここから爆上げするぞ!
2018/01/17(水) 10:38:05.46ID:OMqD2hGX
高値掴みだから、もっと下がったら倍プッシュで中和を謀る
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:17.56ID:wwT+oSSQ 日足見ると400頂点にしてちょうど左右対象で落ちてない?
一週間後に100割れが定着しそう
一週間後に100割れが定着しそう
2018/01/17(水) 10:46:46.57ID:HGm5OuUB
日足は本当に有り得ないチャートを描いてるな
頂点からわずか二週間でなにこれって・・・
頂点からわずか二週間でなにこれって・・・
35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:48.99ID:6tRU5dut 高値掴みのお猿さん達が損切ってくれたほうが
今後のためにもいいよ
今後のためにもいいよ
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:07.94ID:xZOnfomj >>10
年内1500円
年内1500円
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:21.03ID:DQY0f/DX >>36
1レスでちょっと矛盾してんじゃねーか
1レスでちょっと矛盾してんじゃねーか
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:07.80ID:wwT+oSSQ ビットコネクト閉鎖ってマジ?
取引所が次々閉鎖したらもう上がる下がる以前の問題
取引所が次々閉鎖したらもう上がる下がる以前の問題
2018/01/17(水) 10:50:11.82ID:nTcdk3LK
株やFXやってた奴ですらこの事態予想してるヤツは一人もいなかった
このカテゴリはみんな等しく素人ってこった
このカテゴリはみんな等しく素人ってこった
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:18.11ID:Xsz+nCqp セリクラ
大底やな
全力ローング!!!
大底やな
全力ローング!!!
2018/01/17(水) 10:52:37.51ID:fTM56blR
ガチホ一択
43承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:46.13ID:6tRU5dut 日本は金融庁の登録制にしてるし
キチンとガイドラインに沿って運営されてる
日本じゃ次々閉鎖は考えにくい
キチンとガイドラインに沿って運営されてる
日本じゃ次々閉鎖は考えにくい
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:56.54ID:enYTSHIp 買いたいよー!
2018/01/17(水) 10:54:40.20ID:pCC+CeUf
ヤフートップきたこれ
もう一回爆下げくるで
もう一回爆下げくるで
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:49.02ID:Xsz+nCqp >>44
買えよ
買えよ
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:49.55ID:6tRU5dut 取り付け騒ぎと言う人もいるけど
販売所ならありえるが
他人のお金の交換を仲介してるだけの取引所なら
出金できなくなる可能性は低いだろう
販売所ならありえるが
他人のお金の交換を仲介してるだけの取引所なら
出金できなくなる可能性は低いだろう
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:48.68ID:6tRU5dut 爆下げがヤフートップって初めてじゃないか?
2018/01/17(水) 10:56:56.16ID:HGm5OuUB
☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆
★
∧_,,∧
(,, )
( )
し―J
~"''"""゛"゛""''・、
""゛""''""""゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;../
☆ ☆ ☆
☆ ☆
★
∧_,,∧
(,, )
( )
し―J
~"''"""゛"゛""''・、
""゛""''""""゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;../
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:30.73ID:zH2gU3Y0 一気にエクスカリバーかと思ったけどヨコヨコで耐えるね
時間の問題か
時間の問題か
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:04.16ID:4Tb3saRS ヤフートップに来たか
52承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:11.90ID:6tRU5dut ああ、登録されてないところはどうなるかわからないね
えーとなんだっけ確かCM流してるところ、、、、、
えーとなんだっけ確かCM流してるところ、、、、、
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:38.22ID:8wXhvwAw いつものアジアタイムヨコヨコから欧米が抹殺
54承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:54.13ID:MURSKPQb おまえら利食いして株にこいよ!チャートはどれも死んでるのに何をこだわってんの?
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:29.50ID:6tRU5dut じゃあ絶対儲かる銘柄教えてよ
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:13.74ID:dYmCNhV6 >>29
嘘をつくな
嘘をつくな
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:22.08ID:7EAJ/eyp 朝のサラリーマン通勤タイムに原資分、売っちゃった。
で、リバかよ。っっと、逆イナゴで売らされた感あるな〜。
で、リバかよ。っっと、逆イナゴで売らされた感あるな〜。
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:49.35ID:f9LiSzjm 今のところ電車は大丈夫なのか?
2018/01/17(水) 11:03:57.48ID:HhM6oPto
俺は利確したけど上がると思うよ
ただ旧正月やら規制強化の流れが終わるまではズルズル下がるだろうからまたそこで拾うよ
ただ旧正月やら規制強化の流れが終わるまではズルズル下がるだろうからまたそこで拾うよ
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:59.37ID:MURSKPQb また下がってるけど大丈夫やろうか…
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:16.77ID:dYmCNhV6 ヤフーに載って初めて、そんなことになってるの!?で売りな奴多いんかな
みんながチャットなりここなり見てる訳じゃないし
みんながチャットなりここなり見てる訳じゃないし
62承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:08.22ID:kDvwOn8T 朝40万損切りからの100万儲けわろたWWW
なにもせず呆然のやつWWW
なにもせず呆然のやつWWW
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:40.36ID:7FSmG+K4 厳選海外パンプグループ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:29.50ID:6tRU5dut65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:24.88ID:Kk9EZVf0 なんで下がると思うんだ?
60とか届いたときの狼狽売りからして、蓋がかなり抜けてる
上がるときは一気にくるで
とか、言ってると規制騒ぎで落ちそうなんだよなぁ
60とか届いたときの狼狽売りからして、蓋がかなり抜けてる
上がるときは一気にくるで
とか、言ってると規制騒ぎで落ちそうなんだよなぁ
2018/01/17(水) 11:13:46.53ID:HGm5OuUB
年末年始はみんな笑顔で楽しかったのに
あの楽しかった思い出は儚くも消え去ってしまったね
幸せってどうして長続きしないんだろう?
あの楽しかった思い出は儚くも消え去ってしまったね
幸せってどうして長続きしないんだろう?
2018/01/17(水) 11:14:05.33ID:IhE04vwQ
モナスレかきました。
おまえらざまぁwww
おまえらざまぁwww
2018/01/17(水) 11:14:20.84ID:YKT/t241
ヤフーで見て買う奴も多いんじゃないの?
下がるとは思えん
下がるとは思えん
2018/01/17(水) 11:15:54.11ID:UVwhrwhF
売り煽りはまだ下で買えてないトロくさい人なので無視しとけばいいぞw
2018/01/17(水) 11:16:10.97ID:ZzHrOreQ
次下がっても買い増しする気にならないよね。段々底下がってるしリバの幅全通貨狭くなってきてるし。良さげなとこで一旦ノーポジになって様子見るのがいいかもね。
2018/01/17(水) 11:17:31.55ID:Xhm8he58
あーあ…
人生から退場させられてしまいそう
イタチの最後っぺで200で損切りさせてくれんかなあ
人生から退場させられてしまいそう
イタチの最後っぺで200で損切りさせてくれんかなあ
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:51.32ID:LWDIpuyl 毎年1月は暴落するのがお決まりパターンらしいけど・・?
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:04.82ID:f1cRvg+G みんながした目線になった
あとは分かるな
あとは分かるな
2018/01/17(水) 11:19:00.31ID:odvEsHxp
キャッシュに変えてる人はしばらく様子見で落ち着いたらまた買い始めると思う。さすがに傷は深いから警戒してるだろう。
でも新規の人は安く買える!って飛びつくかもしれんな。今年から仮想通貨やろうって思ってる人の方が多い気がするんだよな。
でも新規の人は安く買える!って飛びつくかもしれんな。今年から仮想通貨やろうって思ってる人の方が多い気がするんだよな。
76承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:03.12ID:TcSDOxv0 BCCも何かあったようだ
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:03.34ID:ccC4p0DI 100円以下がXRPの妥当な価格でしょう
20〜40円あたりまで下がるね
20〜40円あたりまで下がるね
2018/01/17(水) 11:19:03.94ID:ycF4oNQ3
308@300万円です
2018/01/17(水) 11:19:07.79ID:UVwhrwhF
2018/01/17(水) 11:19:33.36ID:HhM6oPto
今は仮想通貨に対してのファンダが悪すぎるからな
というか本人確認もなし買い板売り板方式一日のストップ高ストップ安もなしやらやりたい放題すぎるから規制入るのは当然過ぎる
規制と言うかこれらが正常化すればまた金は入って上がると見てる
というか本人確認もなし買い板売り板方式一日のストップ高ストップ安もなしやらやりたい放題すぎるから規制入るのは当然過ぎる
規制と言うかこれらが正常化すればまた金は入って上がると見てる
2018/01/17(水) 11:19:34.98ID:IhE04vwQ
朝一瞬2桁になったんだなwww
下痢ップルは2桁がお似合いだもんなwww
下痢ップルは2桁がお似合いだもんなwww
2018/01/17(水) 11:20:34.68ID:CpmDQRZa
リップルだけじゃないけど550万損切りしました
皆さんと過ごした2か月間本当に楽しかったです
夢を見れた時期もありましたがこれが現実ですよね
まだ少し残ってはいますが監視は辞めて退場します
ありがとうございました
皆さんと過ごした2か月間本当に楽しかったです
夢を見れた時期もありましたがこれが現実ですよね
まだ少し残ってはいますが監視は辞めて退場します
ありがとうございました
2018/01/17(水) 11:20:38.12ID:InboH/Vl
何時ごろに100円を割ると思いますか
2018/01/17(水) 11:20:50.88ID:HGm5OuUB
しっかし仮想通貨への悪材料ニュースが立て続けに出たな
大きな力による意図的なものを疑ってしまう
安く買いたい大口がこの暴落を演出したんじゃないのかこれ
大きな力による意図的なものを疑ってしまう
安く買いたい大口がこの暴落を演出したんじゃないのかこれ
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:04.59ID:ccC4p0DI 国が投機熱下げる方向へ動いてるわけだからこれ異常大きな力はないレベルだろう
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:12.12ID:1SKQ2gkl >>82
2ヶ月前から参入してるなら利益出てるはずだけど
2ヶ月前から参入してるなら利益出てるはずだけど
2018/01/17(水) 11:22:23.48ID:2KlXZa79
海外で仮想通貨禁止になったらモナコインが世界一になるんだよなぁ
リップルより将来性あるわ
リップルより将来性あるわ
2018/01/17(水) 11:22:43.93ID:xIIWEjea
ネップルだけが30パーオーバーで下落
死人でたやろなぁ
死人でたやろなぁ
2018/01/17(水) 11:22:46.22ID:Vf9PbE7P
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:47.28ID:rmDn5kst >>87
下手くそ回転マンなんだろ
下手くそ回転マンなんだろ
93あ
2018/01/17(水) 11:22:54.25ID:OIOmTDf+ 98円で買ってる俺もヒヤヒヤ
2018/01/17(水) 11:23:32.13ID:laKfhAX1
寝てるうちにこのゴミ二桁になったんやな。
まあ、次は30円ぐらいか。
まあ、次は30円ぐらいか。
2018/01/17(水) 11:23:50.94ID:ycF4oNQ3
リップルが最大下落というのは意外だった
他より強いと思ってた
他より強いと思ってた
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:03.00ID:MG9h5LYp ストロングゼロ買いに行ったら売り切れてたわお前らときたら
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:29.81ID:WVtsDo5H ネムは50円台なったし笑ったわ
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:40.38ID:xIIWEjea 悪材料なくなると誰かの提言だのなんだののコメントで曝下げ
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:45.54ID:ccC4p0DI 中国 ドイツ 韓国 イスラエル フィリピン インドネシア
今後も規制は広がる
今後も規制は広がる
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:46.62ID:2KlXZa79 ストロングハンドで我慢しろ
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:02.84ID:6MCiZncl おまえらもちろんホールドしてるよな
億つかむ試験なんだよこれは
億つかむ試験なんだよこれは
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:27.13ID:CQxoEnKB 昨日の昼に5万円分購入
完全にやっちまったぜ
完全にやっちまったぜ
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:36.46ID:pLF9PInl BTC急落ざまあとかTwitterで言ってる奴が一番ムカつくわ
自分が乗り遅れた嫉妬からか知らんが
急落前に売り抜けたやつもいればショートかけたやつだっているだろうに
自分が乗り遅れた嫉妬からか知らんが
急落前に売り抜けたやつもいればショートかけたやつだっているだろうに
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:02.76ID:ccC4p0DI XRP信者はチャートなんてみずにブリッジ通貨が決済に使われる未来まで寝て待てばいいんじゃね
50年後ぐらいだけど
50年後ぐらいだけど
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:22.01ID:751/7qHM110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:33.17ID:M5tbwbyb ここでAmazon Apple提携発表で覇権取れるぞクソCEO
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:56.04ID:RnA2dpVs リップルせめて200円の内に売れって言ったがちゃんと売ったよな?
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:25.85ID:XCseq3zK117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:32.43ID:C0IhGqyz ヤフー落ちは間違いなくあるだろ。
かつ欧州タイムでまた下がる。また60円ぐらいで買えるチャンスタイムこいや
かつ欧州タイムでまた下がる。また60円ぐらいで買えるチャンスタイムこいや
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:36.14ID:KY7A5CcC 仮想通貨禁止になったって
ブリッジ通貨リップルだけは法人、銀行とやっていくし実際既に稼働してるんだから
問題ないだろ?・・・じゃなかったな
まあでも100割れは絶好の仕込み時だったのは間違いない
ブリッジ通貨リップルだけは法人、銀行とやっていくし実際既に稼働してるんだから
問題ないだろ?・・・じゃなかったな
まあでも100割れは絶好の仕込み時だったのは間違いない
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:48.39ID:D88IYxyH >>49
俺にも見えてるぞ・・・死兆星が・・・
俺にも見えてるぞ・・・死兆星が・・・
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:51.99ID:Xhm8he58 覚悟決めてチャートみたら140円か
死んだと思ってたら半殺しですんでた
20円組を焦らすぐらいになってるかと思ってた
死んだと思ってたら半殺しですんでた
20円組を焦らすぐらいになってるかと思ってた
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:51.36ID:2J+fbA47 あと2日で分裂するイーサに資金移動しとけよ
タダでZEROコインもらったら戻せばいい簡単なお仕事だ
タダでZEROコインもらったら戻せばいい簡単なお仕事だ
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:06.21ID:pLF9PInl >>119
急落と資産が減ることは全く別なのに知識のない奴があれこれ言うのが腹立つ
急落と資産が減ることは全く別なのに知識のない奴があれこれ言うのが腹立つ
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:13.13ID:X29VJn1Z 買いも売りも全部刈ったのかwwwwwwwww
こんな鬼通貨見たこと無いwwwwwwwwwwwwwwww
こんな鬼通貨見たこと無いwwwwwwwwwwwwwwww
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:16.32ID:8d0rHC9+ 400円から50円かよ
12月初めに逆戻りか
死にそう
12月初めに逆戻りか
死にそう
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:06.80ID:57hLTSEs 年末年始からの暴落で問題なのは暴騰を支えた新規が一気に離れて資金の流入が今後見込めないことだろ。規制も確実にあるし明るい話題が皆無
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:22.14ID:NrVrxlB5 買え買え圧に負けず暴落対策で円残しておいて本当に良かった
といっても資産半減でクソ痛いが退場はしていない
といっても資産半減でクソ痛いが退場はしていない
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:29.93ID:h2pgisFj ガチホ意味あるのももはや20円以下だけだぞ3桁は損切りして底で買い直せ悪いこと言わないから
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:50.06ID:R7D+Z+wr 12月10日に買った身としては、140円とか暴騰でしかないわ
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:00.98ID:WVtsDo5H BFチャート全部同じ動きでわらけるw
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:11.30ID:uIaPUApx ガチホ一択
ま塩漬けですけどね
ま塩漬けですけどね
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:27.11ID:751/7qHM これってある意味アングラマネー一層できたよな?。。。
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:32.13ID:2J+fbA47 これもう主要通貨は統合した方がええな
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:33.31ID:g8tRp/7I 昨日の夕方から夜にかけてのチャートと同じでワロタ
またジワ下げからのガラがくるぞ
またジワ下げからのガラがくるぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:57.01ID:6Dm9rulW なんで売らなかったんだ馬鹿だな
せめてBTCやETHに戻せば被害も少なかっただろうに
脳みそりっぷるりっぷるかよ
誰もがリップルネムはヤバいって言ってたろ?
わざわざ買うとかあたまコインチェックかよ
せめてBTCやETHに戻せば被害も少なかっただろうに
脳みそりっぷるりっぷるかよ
誰もがリップルネムはヤバいって言ってたろ?
わざわざ買うとかあたまコインチェックかよ
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:28.44ID:6MCiZncl でもさ今日だって100円以下で買えた人ってほとんどいないんでしょ
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:33.60ID:H17YvHCR しかしリップルが100で止まらなかったときには驚いた
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:54.50ID:751/7qHM お前ら頭切り替えろ
過去は戻ってこないぞ これからどうするか考えろ
俺は回転しまくって取得対価下げることにした
過去は戻ってこないぞ これからどうするか考えろ
俺は回転しまくって取得対価下げることにした
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:11.27ID:WhW3canq 100切ったら買いたい
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:53.85ID:/u9Rc6L+ 目標7ドルだから
今年中には700円行くだろうな
今年中には700円行くだろうな
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:04.32ID:M5tbwbyb158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:16.38ID:23amfRlk 資産75%減らす通貨が遂に主要アルトから出るとはな
300以上になるのにどんだけかかるんだよ
300以上になるのにどんだけかかるんだよ
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:19.66ID:R7D+Z+wr フィアットが枯渇してる人間は、急落ほどありがたいものは無いわな
売って買い直せば追加なしで枚数増やせるんだから
問題はその超絶難易度
売って買い直せば追加なしで枚数増やせるんだから
問題はその超絶難易度
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:28.81ID:f9LiSzjm コインチェックとか出川使ってCMバンバン流してるけど大丈夫なのか?
真面目な話、閉鎖するんじゃねw
真面目な話、閉鎖するんじゃねw
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:32.35ID:751/7qHM まず200円は厳しいだろうなぁ。
そこでみんな売りそう
そこでみんな売りそう
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:14.97ID:KY7A5CcC 今回で草コイン買って爆儲けとかいう
アホな夢持ってる奴は消えたな
アホな夢持ってる奴は消えたな
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:24.12ID:23amfRlk 今は全体下げだから仕方無いがここ抜けた後に戻るべき材料があるか
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:52.80ID:751/7qHM アメリカの取引所は一個死んだんだよな。。。。
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:17.04ID:Xhm8he58 これを機にビットコインからアルトに基軸が移ればいいのに
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:22.68ID:8MSu7aj/ 死んでない。一時休止
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:33.61ID:Y3EB/Ij+ 仕事中でスマホもpcも触れないリーマンは気が気じゃないだろうね
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:39.10ID:gl52iJNH >>124
何処の取引所でイーサ持っておけば良いの?
何処の取引所でイーサ持っておけば良いの?
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:40.81ID:R7D+Z+wr XRP買ってるやつの
ガチホwwwwwww
材料wwww
将来性wwwwww
実需wwwwwww
ってのが如何に中身スカスカだったのかよくわかるわ
だからリップラーはキモいとか宗教とか言われるんだろ
ツイッターでも根性論で煽らないで淡々とニュースを拡散してろ
ガチホwwwwwww
材料wwww
将来性wwwwww
実需wwwwwww
ってのが如何に中身スカスカだったのかよくわかるわ
だからリップラーはキモいとか宗教とか言われるんだろ
ツイッターでも根性論で煽らないで淡々とニュースを拡散してろ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:41.02ID:AVdcDPL7 去年の全面安の時も思ったけどリスクヘッジ出来るコインがないのがヤバいね
この状態なら無知だろうと仮想通貨はヤバいって認識されても反論出来ない
この状態なら無知だろうと仮想通貨はヤバいって認識されても反論出来ない
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:42.83ID:CpWTqqk1 収束して下に振れたな
また短期で下げトレか
また短期で下げトレか
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:44.20ID:pLF9PInl173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:47.10ID:6Dm9rulW175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:24.74ID:w7DO6elQ うわあ下がり方すごいな。
100円割るぞコレ。
もうオシマイかな(´・ω・`)
100円割るぞコレ。
もうオシマイかな(´・ω・`)
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:36.67ID:aFs+VEFk ジャンピングキャッチと狼狽売りでただでさえ減ってる資産がどんどん減ってる
つらい
つらい
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:42.32ID:EGCEggee179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:55.56ID:pfsByno0180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:04.19ID:R7D+Z+wr181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:29.05ID:Y3EB/Ij+ >>174
マジかwwwwwww
マジかwwwwwww
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:39.98ID:MErkfbuD 130〜135円の回転メシ旨
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:04.48ID:AVdcDPL7184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:08.68ID:Vf9PbE7P 日本が財布にされてるから
昼天井でまたやられるかもな
昼天井でまたやられるかもな
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:10.90ID:pLF9PInl またジワ下げしてんな
もう一回来るか?
もう一回来るか?
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:36.58ID:+jX5//Pi 今日からリップラーになりました
短いお付き合いかと思いますがよろしくどうぞ
短いお付き合いかと思いますがよろしくどうぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:37.26ID:ekx6z1By LOW buyer生きてる?
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:51.31ID:6Dm9rulW まービットコ王100万と90万はかなり長期のサポートに守られてるから簡単には割れんよ
しばらくは下がるたびに買いで大丈夫だと思う
おれには買う勇気ないがね
しばらくは下がるたびに買いで大丈夫だと思う
おれには買う勇気ないがね
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:54.42ID:23amfRlk 雑所得だから幅の無い回転しまくってもな
税金でマイナスまであるで
税金でマイナスまであるで
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:58.00ID:T4OUcBLn 95→140 で一旦利確。
次はどのタイミングかな
次はどのタイミングかな
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:02.37ID:751/7qHM192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:42.49ID:WNI2iC9O コインテレグラフきたぞ
https://i.imgur.com/bP56k7q.jpg
https://i.imgur.com/bP56k7q.jpg
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:53.32ID:AVdcDPL7 この急落中でも儲けてるやつはいるだろう
でもそんなミクロの話はしてもしょうがないんだよマクロ視点なんだから
でもそんなミクロの話はしてもしょうがないんだよマクロ視点なんだから
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:28.18ID:gl52iJNH リップルが一番下げてるのは一番の人気コインだったからという解釈で良いのかな?
握力のない狼狽売りが多いって事で
握力のない狼狽売りが多いって事で
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:32.78ID:KoDqJuI5 リップルは良い仮想通貨だけど年末年始で過剰評価され過ぎだったよな
199a
2018/01/17(水) 11:42:40.40ID:xKT7IGma はよ信者が全滅してほしいわ。非常に厳しいが20円くらいに落ち着いてもらいたい。
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:17.26ID:7Aun7mxT ガチホ勢息して無いね
おきてるー?
おきてるー?
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:43.27ID:HXi712Hk 今来たんだが、今朝7:40にセリクラ来てないか、これ?
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:09.41ID:CpWTqqk1 BTCもイーサも半分になってるわけじゃないんだよな
リップルだけ致命傷すぎる
一番規制耐性はありそうなのに
リップルだけ致命傷すぎる
一番規制耐性はありそうなのに
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:49.49ID:6Dm9rulW はー今日も儲かるわい
お前らも高リスクのリップルなんかに手を出してないでBTCFXでレバかけてショートすればいいのに
お前らも高リスクのリップルなんかに手を出してないでBTCFXでレバかけてショートすればいいのに
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:50.90ID:ekeLrtfg207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:05.87ID:w7DO6elQ 仮想通貨はやっぱダメだな。
考えたら実用性はヨドバシのポイント以下だもんな。
落ち着いたら売って株に移行しよう。
真剣に仮想通貨を通貨たらんとするなら
もう少し真面目に考えた方がいいと思う。
考えたら実用性はヨドバシのポイント以下だもんな。
落ち着いたら売って株に移行しよう。
真剣に仮想通貨を通貨たらんとするなら
もう少し真面目に考えた方がいいと思う。
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:07.53ID:7Aun7mxT 年末バカみたいに上がっただろ?
ならバカみたいに下がってもおかしくない
上がるのを許して下がるのを許さないのは条理があわん
ならバカみたいに下がってもおかしくない
上がるのを許して下がるのを許さないのは条理があわん
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:11.30ID:WNI2iC9O コインテレグラフがはっきりとBTC$8,000いくと言ってるからまた大きいのくるぞ
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:33.71ID:AVdcDPL7 そういえばガチホ最後の希望4Qだっけ?どうなった?
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:38.50ID:Y3EB/Ij+ このタイミングで下げとかリーマンが昼休みに狼狽する奴やん
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:42.72ID:EGCEggee >>201
流石に400円から100円割って2桁まで落ちた日にガチホなんてもう恥ずかしくて言えないだろw
流石に400円から100円割って2桁まで落ちた日にガチホなんてもう恥ずかしくて言えないだろw
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:21.16ID:poMhuehT ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:55.33ID:jyeB/kZu だから言ったじゃないか
ここからパニックになるぞ
ここからパニックになるぞ
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:15.73ID:EuD1OkVk 年始の大ガラは終了だな 200XRPだけ買い増した
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:40.33ID:PnFsSVBi223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:43.69ID:4FJtvQ1u この相場儲かるな〜
BBでイフダン注文出来れば最高なんだけどな
BBでイフダン注文出来れば最高なんだけどな
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:43.76ID:qKsW7Ruy 60で50000、130で売っぱらったゴチ
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:47.81ID:RnA2dpVs >>148
80円位で買えた。
80円位で買えた。
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:51.68ID:YQxIJuvJ この時間に狙い撃ちしてきたか
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:19.70ID:qKsW7Ruy これまた100割るね
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:21.55ID:w7DO6elQ これ全部手放した方がいいかも。
全通貨下がり方ヤバイな。
黎明期の価格に戻りそう。
全通貨下がり方ヤバイな。
黎明期の価格に戻りそう。
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:25.18ID:PnFsSVBi 昨日クソザイフの鯖はいつ復活したの?
どうせ今朝も死んでたんだろ?
どうせ今朝も死んでたんだろ?
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:43.07ID:NooLyuzR もっと下がらないかなぁ
50円切ったら買えるのになぁ
50円切ったら買えるのになぁ
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:50.87ID:BMdcNHks おまえら他の通貨に移してなかったんだな
あまり変動ない通貨にうつさないと焼かれて終わるのに、なんで下げトレンド時に緊急退避しないの?マゾなの?
あまり変動ない通貨にうつさないと焼かれて終わるのに、なんで下げトレンド時に緊急退避しないの?マゾなの?
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:54.09ID:VwOseKmo 8000xrp売ったわ
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:58.67ID:X29VJn1Z 佐藤エリさんどうなった???
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:08.24ID:AVdcDPL7 狙い打ちじゃなくて昼休みサラリーマンのパニック売りだろ
あーあ
あーあ
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:19.31ID:f5UmLjDe いないと思うが正月明けからナンピンなんてしてた雑魚いねーよな?w
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:20.77ID:XsQJ4SWj 上値が重く切り下がってきているから、また大きい下げが来そうやね。まだセリクラになっていないな。
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:21.60ID:EGCEggee240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:33.21ID:IgXR1361 話題になったときはもう終わりの始まりだったんだね
アホみたいに飛びつかなくてよかった(^^♪
アホみたいに飛びつかなくてよかった(^^♪
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:35.30ID:gl52iJNH >>221
お前は100以下に下げてる時に買わなかった馬鹿でしょw
お前は100以下に下げてる時に買わなかった馬鹿でしょw
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:47.21ID:f5Bt4Qrf もう一つ掘り来るんか??
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:57.45ID:jyeB/kZu 取引所()もあっという間に倒産するなこれじゃw
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:49:57.68ID:VwOseKmo245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:12.25ID:K+4rvAg6 コインチェックCM、12月前半から流れる
↓
新規、12月後半から仮想通貨購入
↓
全滅
↓
CMトラウマ
↓
出川嫌われる
↓
新規、12月後半から仮想通貨購入
↓
全滅
↓
CMトラウマ
↓
出川嫌われる
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:20.12ID:751/7qHM ID:+bgKLg/3
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:53.39ID:ccC4p0DI 今から買おうとしてるやつがいるなら少し様みたほうがいい
XRPはまだまだ下がる
XRPはまだまだ下がる
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:55.59ID:2J+fbA47 イーサに移動させろ
もう時間がないぞ
もう時間がないぞ
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:58.18ID:751/7qHM ガチホ推奨は逃げたな
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 11:32:14.31 ID:+bgKLg/3
xrpガチホ推奨して申し訳なくおもってる
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 11:32:14.31 ID:+bgKLg/3
xrpガチホ推奨して申し訳なくおもってる
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:00.96ID:AVdcDPL7 ちなみに元旦からずっと昼から上げたことはないぞい
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:01.71ID:PnFsSVBi >>241
いや、もう買って売ったが
いや、もう買って売ったが
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:13.60ID:cG8aELuR 第二波きてんね
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:17.82ID:n3YLUMuW 今こそ回転して枚数増やそうと思ったけどCC手数料高すぎて難しい
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:34.31ID:pfsByno0259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:45.30ID:u9WUb12W リップル上がると思ってるやつ
いま売買すれば枚数増えっぞ
現実みてガチホ脳から目覚ませ
いま売買すれば枚数増えっぞ
現実みてガチホ脳から目覚ませ
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:52.06ID:WNI2iC9O ガチホガチホ言ってた奴はいまの値段みてみろよw
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:07.99ID:8MSu7aj/ BTCも1.3の壁スカスカだったね
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:08.50ID:57hLTSEs 今日もガチホって言ってる患者おる?
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:21.97ID:KoDqJuI5 ビットコイン$8000とかリップルさんが60〜80円くらいになってしまいそう
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:23.93ID:1eDzxZne 28円で買ったけど250で売っといて良かったー
みんなも早く逃げろよ
みんなも早く逃げろよ
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:24.83ID:makKEMrG 死んだ?
死んだ?
死んだ?
死んだ?
死んだ?
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:34.75ID:igSkW5Vp 10USDから20USDまで行く
間違いない
間違いない
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:45.54ID:+dUM7Nak 捨ててもいい金いれて下がって狼狽売するとか意味がわからん
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:46.51ID:PnFsSVBi270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:49.11ID:oS7Kl0Ri 発行枚数見て買ってるの?www
実質価値0.5円だからwww
実質価値0.5円だからwww
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:50.46ID:5bPkmCQC 55円に刺してみました(´・ω・`)
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:58.46ID:q9jP3SJ6273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:00.05ID:AVdcDPL7 リップル下落率-38%はさすがに草も生えない
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:13.17ID:jyeB/kZu 上がったものは下がるよね
今週中に30円に戻るって言ってたけどそれは本当かも分からんね
ちなみに与沢君は最悪150くらいまで一旦下がるってTwitterで言ってたけど
根拠ないでしょ?w
今週中に30円に戻るって言ってたけどそれは本当かも分からんね
ちなみに与沢君は最悪150くらいまで一旦下がるってTwitterで言ってたけど
根拠ないでしょ?w
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:17.58ID:Y3EB/Ij+ >>256
CCで回転とか難易度高杉
CCで回転とか難易度高杉
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:23.87ID:EGCEggee ガチホという言葉が既に死語になってて草
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:27.15ID:VvwnurHQ 85円で買い始めてガチホ言ってたけど、黒字の内に撤退したわ
スマソ(^人^)
スマソ(^人^)
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:27.13ID:rC2pZt+U もはや二桁でもガチホと言えなくなった
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:36.04ID:gl52iJNH 株同様に相場の暴落後にどうなるかは歴史が証明している
安い時に買っとけば良いだけ
狼狽売りはするなよお前ら
安い時に買っとけば良いだけ
狼狽売りはするなよお前ら
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:39.23ID:pgXdlRrf 280で買ったけど、今逃げれたよ。
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:56.23ID:q7G0ufmf283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:57.43ID:Y3EB/Ij+ リーマン狼狽で100円あるなこれ
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:03.67ID:PnFsSVBi285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:05.06ID:23amfRlk286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:07.31ID:gl52iJNH >>269
狼狽売りしちゃったマヌケか?w
狼狽売りしちゃったマヌケか?w
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:10.10ID:751/7qHM ネム100きるな
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:12.16ID:vvq96myE294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:33.40ID:6Dm9rulW295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:42.63ID:RnA2dpVs 130で売っておいて良かった。
またシャレにならんことが起きそう。
またシャレにならんことが起きそう。
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:44.58ID:jyeB/kZu XRP/USD - リップル アメリカドル
1.06501 -0.51497 -32.59%
1.06501 -0.51497 -32.59%
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:50.33ID:ccC4p0DI ようするに損益に近づけばガチホなんて言ってられなくなる
今まで自分は安全圏に居たというだけ
今まで自分は安全圏に居たというだけ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:06.53ID:ggbMuXnx これから出川見るたびに気分悪くなる奴がいるんだろうなあ
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:07.24ID:pLF9PInl302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:53.49ID:jyeB/kZu 怖えよ-40%w
大暴落きてるw
大暴落きてるw
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:55.52ID:ccC4p0DI ここは下げトレンドに乗って下げるだけ下げて買い増しがクレバー
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:27.91ID:EuD1OkVk 上げてる時の買い煽り、下げてる時の売り煽りは健在だなw
去年12月以降に参加した連中はさすがにきついだろうから切っておけよ
握ってて良いのは俺みたいな超人レベルのリップラーだけだぞ
去年12月以降に参加した連中はさすがにきついだろうから切っておけよ
握ってて良いのは俺みたいな超人レベルのリップラーだけだぞ
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:36.17ID:9UmAvEfX バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
悲惨なのはまだまだこれからだよ
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
悲惨なのはまだまだこれからだよ
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:42.30ID:751/7qHM zaif死んでるな
ネムはあきらめ
ネムはあきらめ
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:47.53ID:VvwnurHQ 米国市場の平均株価は回復して来たけど、個別株は話が違う
例えるなら、禁酒法が制定される前にビール会社の株を買うみたいなもんだよね
例えるなら、禁酒法が制定される前にビール会社の株を買うみたいなもんだよね
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:49.43ID:PnFsSVBi310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:54.67ID:AVdcDPL7 何度も言うけど元旦から午後〜深夜に上がったことはほぼないよ
ガチホも一旦売っときなよ
ガチホも一旦売っときなよ
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:17.02ID:1eDzxZne312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:24.64ID:zer+Al43 ここにいる奴らって80パーぐらい20円ホルダーやんな??
それ以上で買ったやつはネズミ講の養分だよ
それ以上で買ったやつはネズミ講の養分だよ
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:26.10ID:BMdcNHks CCとか馬鹿じゃないの
いいカモばっかやなほんまこのスレ
いいカモばっかやなほんまこのスレ
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:03.79ID:QByuFpnM どうしてこんなことに?
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:15.40ID:63if2HfW 1桁で買って半年以上待った
12月頭 初めて100円超えたときオレは泣いたよ
その時にまた戻って来ただけ
また上がるさ
12月頭 初めて100円超えたときオレは泣いたよ
その時にまた戻って来ただけ
また上がるさ
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:22.22ID:E6S3fMYp 125.....
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:31.15ID:gl52iJNH319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:32.64ID:jyeB/kZu 往復ビンタで稼いでるやついるかもしれないと思うと胸熱だな…
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:37.84ID:2KlXZa79 税金気にしてる奴はなんで暴落異様に恐れてるの?
回転勢はチャートに張り付いてるからすぐ逃げられるし、ギャンブルでもしなきゃ大損しようがない
回転勢はチャートに張り付いてるからすぐ逃げられるし、ギャンブルでもしなきゃ大損しようがない
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:38.36ID:u9WUb12W 20円ホルダーもこの下落は気分悪いだろ
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:57.16ID:kY2rQiO1 「大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。」
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:06.07ID:Y3EB/Ij+ とりあえず105円で指しとくか
刺されば儲けもん
刺されば儲けもん
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:08.88ID:6Dm9rulW しかし改めて見るとリップルのチャートギャグレベルだなw
天井掴んでガチホとか本当におるんかいな
2度と値が戻らなさそうな絶望的なチャートやぞwww
おれなら胃に穴開くわ
天井掴んでガチホとか本当におるんかいな
2度と値が戻らなさそうな絶望的なチャートやぞwww
おれなら胃に穴開くわ
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:19.69ID:gp3Ws3gv しんだ?みんなしんだよね?
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:59:54.65ID:7Aun7mxT CC使ってるやつはじょうよわ
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:18.11ID:80bNeD2V これ明日の朝には二桁固定になってんな
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:09.16ID:751/7qHM bitbank 追証なしfxやってるwwwww
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:19.99ID:kY2rQiO1 369で買ったの僕です。逃げ遅れたのでここまできたらガチホするしか道ないと思ってます
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:30.64ID:makKEMrG おちんちん おちんちん おちんちん おちんちん おちんちん
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:34.32ID:TOkWi5SL 30円組だけどさすがにここまでは落ちてこないよな…
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:37.38ID:pgXdlRrf よし、底を打ったな
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:38.24ID:E6S3fMYp 心にうずもれた
優しさの星達が
炎上げ呼び会う
波間さすらう難破船のように
優しさの星達が
炎上げ呼び会う
波間さすらう難破船のように
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:39.50ID:WNI2iC9O だーかーらー
コインテレグラフが「はっきりと」$8,000になると言ってんの
これを覆すほどの買い根拠があるんか?
コインテレグラフが「はっきりと」$8,000になると言ってんの
これを覆すほどの買い根拠があるんか?
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:41.42ID:w8VBjqjB みんな余剰資金の小銭で遊んでるだけだぞ
人生かけてガチホしてるバカなんぞおるわけない
人生かけてガチホしてるバカなんぞおるわけない
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:45.64ID:28ffV5vI 20円になったら5千万つっこむ。
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:50.11ID:sCHOvo27 >>332 死人出るやつw
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:50.91ID:xSdHwnkz 125民だけど震えてる
今の内に逃げるべきか
今の内に逃げるべきか
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:01.21ID:x1PX3luB 150で売って100で買えばよかったなあ
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:15.05ID:I5/hI3p9 ブリフラきてくれないかな
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:21.24ID:9OPHMo68 370円で全額買ってしまい60万円になってしまいました
損切りしたほうがいいですか?
朝見たら下がってたので吐き気がやばいです
200円は割らないと聞いていたので話が違うと思いました
損切りしたほうがいいですか?
朝見たら下がってたので吐き気がやばいです
200円は割らないと聞いていたので話が違うと思いました
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:24.65ID:KY7A5CcC348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:35.27ID:2Vv5h0TF 億り人になる予定だったのに
あの世に送り人になりそう
あの世に送り人になりそう
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:43.56ID:JMe2zRoa 新参リップラーの長く険しい旅が始まるな
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:52.03ID:7Aun7mxT >>345
70円切るよ
70円切るよ
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:53.01ID:bU2lySDL >>338
コインテレグラフって常に正しいのか?
コインテレグラフって常に正しいのか?
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:59.78ID:cflhlw3z353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:11.14ID:OnmVotvR355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:33.07ID:AVdcDPL7 一時100切ったんだからこんなところが底になるわけなかろう
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:47.87ID:751/7qHM bitbank入れない
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:50.28ID:uJNFx1l4 >>318
お前さっきから見てて痛々しいぞ
お前さっきから見てて痛々しいぞ
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:54.38ID:Al11A2VE ビットコインも下降トレンド入った
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:57.51ID:tTEEApJE ビットコが180くらいまで戻さないと怖いわ
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:09.98ID:zFigmfX3 世界中の価格差がなくなってきてるなw
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:25.13ID:9OPHMo68363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:30.68ID:OnmVotvR >>345
数ヵ月寝かせれば今よりずっとマシな値段で売れる
数ヵ月寝かせれば今よりずっとマシな値段で売れる
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:45.23ID:pfsByno0 次80円割ったら100万円追加する
数少ない実用化が決まってる通貨が下げ続けるわけないだろ
数少ない実用化が決まってる通貨が下げ続けるわけないだろ
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:48.09ID:gl52iJNH >>358
何がですか?
何がですか?
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:55.38ID:1SKQ2gkl >>335
50円くらいで止まるはず
50円くらいで止まるはず
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:56.54ID:hUYiH22d 今日特に買い増しタイミングだろこれ
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:57.26ID:VjfPRYGK ガチでバブル崩壊じゃないの?
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:04.05ID:WNI2iC9O 韓国130円台まで落ちてて草
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:06.62ID:tTEEApJE 高値掴みは気絶するしかないぞ
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:09.70ID:NrVrxlB5372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:19.76ID:yqq0tVrQ ビットコさんがやばいのにお気楽だな。このまま20円とかになってリバしなくなる可能性大だぞ。世界各国の人が仮想通貨から撤退していってるのに日本だけまだ上がると思ってる。
リップルは生き残るかも知れないが価格なんてないに等しくなる。技術だけだよ。
リップルは生き残るかも知れないが価格なんてないに等しくなる。技術だけだよ。
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:20.97ID:JMe2zRoa >>345
知らねえけどビットコインにしとけば?
知らねえけどビットコインにしとけば?
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:33.70ID:Al11A2VE チューリップもこうやって死んでいったのか
375a
2018/01/17(水) 12:05:57.83ID:xKT7IGma 買い増し言ってる方はどこまで戻すと踏んでるんだ?
いまさら200も無理だろ。
いまさら200も無理だろ。
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:17.26ID:9OPHMo68378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:28.43ID:7Aun7mxT379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:31.71ID:qLmyx3Rz もう無理だろうな
ビットコインがしんだんだ
アルトが上がるわけねーよ
ビットコインがしんだんだ
アルトが上がるわけねーよ
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:46.19ID:9OPHMo68 >>363
やはりホールドが1番ですよね
やはりホールドが1番ですよね
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:46.77ID:iyT/Ramq ビットコインならまだリアル店舗で使えるけどリップルは違うよね
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:48.06ID:pLF9PInl383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:58.16ID:0HvhdJR8 久々のリップルタワー
1か月前まで30円以下だったことを思い出してほしい
1か月前まで30円以下だったことを思い出してほしい
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:14.28ID:WuGRZIxr >>374
チューリップは花を観賞できるだけ価値ありますし
チューリップは花を観賞できるだけ価値ありますし
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:19.55ID:EuD1OkVk 去年12月の上旬あたりまでかな20円台で買えたのは
余裕ぶっこいてていいのはそこまでだぞ
3桁以上で買ってる奴はいったん売っておけよ
余裕あるなら今ちょっとだけ買っても良いが、再度下がる可能性は高い
余裕ぶっこいてていいのはそこまでだぞ
3桁以上で買ってる奴はいったん売っておけよ
余裕あるなら今ちょっとだけ買っても良いが、再度下がる可能性は高い
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:24.08ID:Gdf1doJf リーマン狼狽売りタイムきたかな。
若干落ちてきてるな。
若干落ちてきてるな。
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:28.75ID:qLmyx3Rz ゴミップル🤗
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:41.29ID:Al11A2VE 2桁で買い戻すとかもう二度目はないだろw
2桁いったら死ぬだけ
2桁いったら死ぬだけ
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:41.52ID:9OPHMo68 >>373
ビットコインは100万割そうで怖いです
ビットコインは100万割そうで怖いです
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:01.31ID:kqzRwD7b 流石のトンスルコインwww
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:01.69ID:KoDqJuI5 300円ホルダーは急に世界各国が仮想通貨を思い直してくれることを祈るか損切りするかやね
数ヶ月は寝かせなきゃ先行きなんてわからんよ
数ヶ月は寝かせなきゃ先行きなんてわからんよ
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:10.16ID:niPoL9a4 400から買い始めて250万が110万になった。。。
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:19.50ID:rVQwr1lY これさ、もう400どころか300まで永遠に戻らないんじゃないか
俺310くらいでつかんで220で切ったけど、今になれば正しかったと思う
俺310くらいでつかんで220で切ったけど、今になれば正しかったと思う
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:20.15ID:7Aun7mxT 俺は2日前から70円まで落ちるって言ってたが
ありえねーだの散々バカにされたが
息してる?ガチホさん
ありえねーだの散々バカにされたが
息してる?ガチホさん
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:25.08ID:9OPHMo68 >>376
億稼いだ人がリップルは200円で支えが入るから大丈夫と言われたので信じてしまいました
億稼いだ人がリップルは200円で支えが入るから大丈夫と言われたので信じてしまいました
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:31.38ID:AVdcDPL7 底を打った...そう信じた時が私にもありました
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:32.61ID:JMe2zRoa399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:51.39ID:iyT/Ramq この感じなにかに似てると思ったら上場廃止株のマネーゲームだな
誰もリップルに価値があると思ってなさそうな
誰もリップルに価値があると思ってなさそうな
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:59.07ID:6Dm9rulW かわいそうだからアドバイスするとビットコの100万と90万は相当硬い
しばらくは買い目線で大丈夫
100円〜50円まで買い下がればそのうち爆益さ
噴いたら即売れ
こんな危ないもんホールドとか正気じゃない
しばらくは買い目線で大丈夫
100円〜50円まで買い下がればそのうち爆益さ
噴いたら即売れ
こんな危ないもんホールドとか正気じゃない
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:29.92ID:AVdcDPL7 だから昼過ぎから上がることはないって私言いましたよね
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:35.59ID:u3EJsVpX FXやってた経験から言わせてもらうと、あれだけさげた次の日は引きづられて翌日もさげる傾向にあるよ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:38.58ID:Emq5GU0R ファミマでストロングゼロとその他諸々買ったらくじで500のストロングゼロ2本も当たったや出来たコンビニや
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:45.89ID:2i0KESIT 2ケタで買えたけどもう売っていいな
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:51.12ID:w7DO6elQ 底なし沼よ仮想通貨は
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:00.00ID:WecojjNg 疑問なんだか
ビットコインやら役立たずコインが焼き払われて
リップルが実際に使われるようになったら
リップルに金が集まるとかあるのかね
そうなら買い集めたいが
ビットコインやら役立たずコインが焼き払われて
リップルが実際に使われるようになったら
リップルに金が集まるとかあるのかね
そうなら買い集めたいが
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:01.69ID:9OPHMo68410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:30.89ID:SlwiSit+ おわったなw
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:36.29ID:pLF9PInl そろそろ一時的なリバが来るぞ
そこで売って待っときゃまた枚数が増える
そこで売って待っときゃまた枚数が増える
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:49.28ID:ESNBNfe+ 日本を嵌める物だったのよ仮想通貨は。
北朝鮮問題も日本に武器売るだけの物だし。
日本潰しだろ。
北朝鮮問題も日本に武器売るだけの物だし。
日本潰しだろ。
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:51.35ID:AVdcDPL7 買い増し君無事損失圏に突入
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:53.34ID:9OPHMo68416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:55.29ID:yRuVvXC/ 仮想通貨とアマゾンポイントの違いって、どこかの法定通貨とペッグされてること以外にあるのかね?ジンバブエが第2通貨発行して仮想通貨とペッグすれば、仮想通貨だけを規制する方法なんてあるのかな?
あるいはジンバブエが仮想通貨を法定通貨に規定すれば、外為fxとの違いがなくなるのでは?
あるいはジンバブエが仮想通貨を法定通貨に規定すれば、外為fxとの違いがなくなるのでは?
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:11.79ID:tcSR5jW0 これだけ負けてるやついて損益通算できないとかくそすぎるなマジで
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:14.92ID:1x4dnHc6419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:14.57ID:VJyXRHG2 みんな損切りで売りたいって思うときは底値のとき
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:18.46ID:kY2rQiO1 お前ら止まるんじゃねぇぞ…。俺はガチホするからよ。お前らが売らないかぎり俺はその先にいるぞ…
421a
2018/01/17(水) 12:11:29.63ID:xKT7IGma リップルに限らんが、チャート見たらこんなもんホールドできる訳無いだろ。みんな凄いね。回転してるやつは知らんが。
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:39.67ID:F9daw7Nk 今月1000行くぞ!!
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:46.54ID:JMe2zRoa 俺は1.2倍くらいのレバかけてビットコイン擬似的に買い増そうかな
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:57.59ID:EGCEggee もうリップル社が550億XRPを永久ロックアップ宣言でもしないと上がらんな
早くやれ!
永久ロックアップ宣言したらXRPだけ爆上げして今月中に1000円超えもある。
早くやれ!
永久ロックアップ宣言したらXRPだけ爆上げして今月中に1000円超えもある。
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:06.16ID:qLmyx3Rz まぁーよくて60円だな🤔
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:07.37ID:1eDzxZne これドヤ顔買い増し勢も死ぬだろ
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:08.68ID:7Aun7mxT フットワーク軽くないと生きていけないな
ガチホ勢で一旦億った奴も利確してなかったら
ふりだしに戻ってんだろw
ガチホ勢で一旦億った奴も利確してなかったら
ふりだしに戻ってんだろw
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:08.19ID:WNI2iC9O >>408
そうなるということは、一度BTCが完全に死ぬということ
BTCが一度完全に死ねば、xrpも共倒れするということ
将来的にxrpが基軸になる可能性があるとしても、BTCともども一度死なないとダメ
つまり今買う理由は1つもない
そうなるということは、一度BTCが完全に死ぬということ
BTCが一度完全に死ねば、xrpも共倒れするということ
将来的にxrpが基軸になる可能性があるとしても、BTCともども一度死なないとダメ
つまり今買う理由は1つもない
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:18.27ID:UpaRC5Ei こりゃやべえな。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
ここは一旦撤退したほうがええな。
だって半年前から比べると倍以上だもんな、まだまだ高値圏だよ。
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:44.56ID:SPS02Klt432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:02.35ID:1bUp0+pC さっさと利確して良かった・・・
日足のライン割った時点でアウトと思ったもの
日足のライン割った時点でアウトと思ったもの
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:03.78ID:4jCbz7/h 今、ガクトは何を思っているんだろう…
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:06.11ID:KoDqJuI5 買い支えでマネーグラム提携を根拠にするのは時期尚早やぞ
あれまだまだ試験段階だからな
あれまだまだ試験段階だからな
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:09.68ID:r4YL9wmD なぜ400円の時に売らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くそ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くそ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:09.77ID:qqIDrDev 結局ビットコ死ぬとアルト全部道連れになるんだから先物始まって頭抑えられた時点でバブルが終わる未来は確定してたんだ
規制の話なんかその過程に出てきた話でしかない
投機ってのは上がり続けなければ魔法は解けてしまう
規制の話なんかその過程に出てきた話でしかない
投機ってのは上がり続けなければ魔法は解けてしまう
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:18.10ID:+uyTW/v9 昨日逃げなかった人の手遅れ感
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:26.16ID:7V7tdbNX 100円以下になった時のために買い増し資金送っておくかな
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:27.46ID:9WKPRICa 明日25円まで落ちるから覚悟しとけよ
そこから永久にヨコヨコだからな
そこから永久にヨコヨコだからな
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:28.32ID:JMe2zRoa >>404
暗号通貨の経験から語ってください
暗号通貨の経験から語ってください
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:55.12ID:EGCEggee もう2017年までとは違うからな・・・
月間最大10億XRP放出と言う爆弾の波状攻撃おんどれらを襲う。
月間最大10億XRP放出と言う爆弾の波状攻撃おんどれらを襲う。
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:57.50ID:U3zd76Vl まだリバ狙ってるやつや上がるだろって楽観してるやつ
目覚ませよ もともと0.3円だぞ、高いと思わなかったんか?300倍以上してるんだぞ?0.3円になって初めて買い増しだろうが
目覚ませよ もともと0.3円だぞ、高いと思わなかったんか?300倍以上してるんだぞ?0.3円になって初めて買い増しだろうが
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:08.97ID:28ffV5vI 25円は無いな。
適当なことぬかすなよ。
適当なことぬかすなよ。
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:17.48ID:YnDpTMCC446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:18.23ID:1eDzxZne >>435
400のときはまだまだガチホだー!とかオラついててすみませんでした
400のときはまだまだガチホだー!とかオラついててすみませんでした
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:30.11ID:w7DO6elQ 全通貨モナ化
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:50.37ID:JMe2zRoa449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:52.08ID:op7FML8l >>447
モナもっとやばいやんけ
モナもっとやばいやんけ
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:02.87ID:9OPHMo68451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:07.76ID:JYp1cBj9 100円でも要らんわ
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:09.42ID:6KBNvY9u 今は売るのが最善策
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:09.44ID:JVE1HNKA 次のリバは1円だな
全力で買うから早く落ちろ
全力で買うから早く落ちろ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:11.61ID:KZ9p77y7 雑談だらけなら買い
税金の話が出だしたら売り
阿鼻叫喚のときは静観
茫然自失、失笑が増えたら買い
チャートより信頼できる5ちゃんねるw
税金の話が出だしたら売り
阿鼻叫喚のときは静観
茫然自失、失笑が増えたら買い
チャートより信頼できる5ちゃんねるw
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:15.20ID:F+Q9qBaN 350@5000枚。もうしんどすぎるが、また相場良くなると信じてる
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:16.80ID:79ygkUoF >>428
それな。再編成されてから再インするのが一番。つか、多くの人がそう考えて動いてる。一旦ノーポジにならないとまずい。
それな。再編成されてから再インするのが一番。つか、多くの人がそう考えて動いてる。一旦ノーポジにならないとまずい。
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:19.65ID:28ffV5vI また3年放置するわw
お前らは早く売って二度とここに来るなよw
お前らは早く売って二度とここに来るなよw
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:24.45ID:7Aun7mxT リバって言ってるヤツいるけど
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続けるで
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続けるで
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:28.65ID:r4YL9wmD てか昨日170で売ってたらまだ助かったやんけwwwwww
今日もガチホールドするのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もガチホールドするのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:35.88ID:ccC4p0DI >>428
同意
同意
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:50.19ID:9OPHMo68464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:00.82ID:6l7wDz2N BBのチャート
午前中めちゃ長い下ひげ付けて50円まで下がった事になってるけどこれはバグ?
午前中めちゃ長い下ひげ付けて50円まで下がった事になってるけどこれはバグ?
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:01.33ID:AVdcDPL7 最後になるけど最近のリップルは昼過ぎから上がることはほぼありません
あがっても弱リバで50くらいでそのあともっと下げます
あがっても弱リバで50くらいでそのあともっと下げます
467a
2018/01/17(水) 12:16:06.43ID:xKT7IGma これからは難易度上がるし、ホールドしとけば何倍とかアホな展開も無い。税金も高い。こんなもんで金増やそうという神経が正直わからない
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:14.68ID:SPS02Klt472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:37.77ID:nnnKb0up リップル社の技術は採用だろうけどこの通貨(らしきもの)はVALUみたいなもんや
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:43.32ID:op7FML8l 二桁前半のやつらが売り始めるのかあ
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:43.40ID:NrVrxlB5 大チャンスにしか見えないが俺がおかしいのか
まあ円おおめにしてたから精神的に余裕があるかもしれない
まあ円おおめにしてたから精神的に余裕があるかもしれない
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:48.84ID:XOJ2WVes リップルはガチホ
ビットコはマジでヤバそうだから逃げとけ
ビットコはマジでヤバそうだから逃げとけ
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:54.59ID:JYp1cBj9 50円になったら買ってやるよ
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:07.12ID:cKlePD/8 狼狽タイムきた。奥歯ガタガタ言わせんぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:15.90ID:fqIezumk かつてのトロンスレを見てるようだ
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:28.70ID:zer+Al43481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:35.24ID:Ui5pFX2F Bitcoinが下がりすぎると、マイナーが撤退していよいよBitcoinの価値はほぼ無くなる。
そうすると、マイナーが必要ないxrpへ金が集まるのではないか。
そうすると、マイナーが必要ないxrpへ金が集まるのではないか。
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:38.72ID:nR+TS/AG 底がわかったな
使い道あるんだからこれ以上は下がらないラインがある
使い道あるんだからこれ以上は下がらないラインがある
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:39.80ID:1qFGkNYX 25円で買ってるので高みの見物
アホが沢山おるなw
アホが沢山おるなw
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:45.06ID:ASbw3tzU 耐えきれんくて今売ってきた
全力で下がれ
全力で下がれ
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:58.78ID:1SKQ2gkl487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:04.57ID:yUd39PcK 80円買い400円売りマンだけど300円台で買ったやつとか息してんのwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:04.87ID:AVdcDPL7 昼前に130円で買ってももう損してるのすごいw
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:04.70ID:qLmyx3Rz ビットコインが上がる事が保証されてたから
アルトも上がってた
保証が無くなった時点でおわりだよ
アルトも上がってた
保証が無くなった時点でおわりだよ
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:06.19ID:qqIDrDev はっきりと市場全体から資金が抜けていってるから
今までと同じように楽観的に考えるのはやめた方がいいよ
ビットコインが今まで耐えてた所を割った事実は大きい
今までと同じように楽観的に考えるのはやめた方がいいよ
ビットコインが今まで耐えてた所を割った事実は大きい
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:06.70ID:EGCEggee 昼休みのリーマンが狼狽して売ってる姿がチャートの向こう側に見えるw
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:12.41ID:n3YLUMuW 回転するなら
コインチェック<GMO<ビットバンク?
ビットバンク本人確認してなかったorz
コインチェック<GMO<ビットバンク?
ビットバンク本人確認してなかったorz
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:17.75ID:9OPHMo68494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:29.76ID:ccC4p0DI 今売って下がってからまた買えばいいじゃない
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:30.88ID:FsPVV/DM 100円以下なら買いだけどこの中途半端な値段だと買うの躊躇うわ
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:33.56ID:HGm5OuUB おいこれ以上の下げは勘弁してくれマジで
498a
2018/01/17(水) 12:18:41.25ID:xKT7IGma 暗号通貨自体に手垢がついてしまったから厳しいわ。年末に掛けてのアホな金の流れ込みみたいなのはもう無いし。
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:53.91ID:2WaSPKNW 売るだけじゃなくて回転させまくろうぜ
10%以上値動きするお祭り相場やん
10%以上値動きするお祭り相場やん
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:02.77ID:hJmNZTtS アベコインのマイニングする元気もなくなってきた
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:07.24ID:ViQWP2M7 305を掴んでる俺がいるからまだまだ落ちるんだろうなあ
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:07.29ID:+jX5//Pi 電車止まってない?😅
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:08.67ID:9OPHMo68505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:13.06ID:qOqUtDqJ いや〜どんどん売られますなぁ
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:28.27ID:7Aun7mxT CCで回転だけはやめとけw
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:31.50ID:eXmtyjuR >>371
2010年からのビットコインさんの値動き知らないの?
2010年からのビットコインさんの値動き知らないの?
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:32.35ID:ASbw3tzU これ15円まで下がるやつ
残念だったね
残念だったね
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:41.24ID:gp3Ws3gv まあアレだ
高値で掴んじゃったやつはウォッカをストロングゼロで割って泣きながら飲んで寝ろよ
オレはしばらくチャート見ない
高値で掴んじゃったやつはウォッカをストロングゼロで割って泣きながら飲んで寝ろよ
オレはしばらくチャート見ない
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:42.84ID:U3zd76Vl 今売ったやつ偉い
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:52.54ID:zer+Al43513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:54.54ID:sYCU97S5 あーーーー
もうだめだーーー
耐えればそのうち上がるから
とレスがついたから
今まで我慢したけど
めちゃくちゃ下がってるじゃねーな
もうむりだー
もうだめだーーー
耐えればそのうち上がるから
とレスがついたから
今まで我慢したけど
めちゃくちゃ下がってるじゃねーな
もうむりだー
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:55.40ID:iyT/Ramq でも信用だてして買ってるわけでも無いならそのまま置いとけば良くない?
一度はこれと見込んで買ったわけだし
たまに値段見て楽しむのもありだと思う
一度はこれと見込んで買ったわけだし
たまに値段見て楽しむのもありだと思う
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:55.81ID:cKlePD/8 奥歯ガタガタ♪奥歯ガタガタ♪奥歯ガタガタ言わせ節
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:56.48ID:L2dxAfrN あば、あばばば、あばばばばば
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:00.31ID:Gdf1doJf ろーばい、ろーばい、ろーばい、ろーばい
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:07.32ID:emE4vhuP 今なら手放した金で結構なリップル買える
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:07.76ID:/BQnhiVf お前ら意外と弱気なんだな。
買い増ししたいけどお金ないわ。
来年再来年どうなってるか楽しみやで。
ゼロになったらなったでしゃーない
買い増ししたいけどお金ないわ。
来年再来年どうなってるか楽しみやで。
ゼロになったらなったでしゃーない
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:08.50ID:xN4iIfMa 朝以上の下げきそうだな
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:11.27ID:EGCEggee 今思えば400円までカチ上げたのはどう考えても仕手だよな?w
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:19.88ID:U3zd76Vl 早く離せ
利確、損切りのタイミングは誰も教えてくれない
自分で学べ!!!!
利確、損切りのタイミングは誰も教えてくれない
自分で学べ!!!!
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:24.27ID:AVdcDPL7 下手すると下落率-50%コースだなもう笑うしかない
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:39.35ID:r4YL9wmD リップルは素晴らしいよ数百億円の価値すらある宝のコインだ
でも今のリップルは4兆円近くあるから1/100くらいまで余裕で落ちるでwwwwwwwwww
でも今のリップルは4兆円近くあるから1/100くらいまで余裕で落ちるでwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:40.69ID:6Dm9rulW いやぁ今日も儲かって悪いねえ
買う→即狼狽売りの養分達のおかげで無限に儲かるんじゃないかという気分になる
買う→即狼狽売りの養分達のおかげで無限に儲かるんじゃないかという気分になる
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:00.90ID:9OPHMo68528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:17.62ID:fX4VGbSn 今買うなら2月に動きあるリスクかなんだかんだで安定してるネムだな
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:25.04ID:emE4vhuP 大量に買えば上がる
大量に売れば下がる
操作できる金持ちしか得しなくねこれねずみ講だわ
大量に売れば下がる
操作できる金持ちしか得しなくねこれねずみ講だわ
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:26.81ID:u3EJsVpX 落武者の資産がビルゲイツと並んだと聞いてすぐに売ればよかった
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:31.10ID:AVdcDPL7 これ夜までに100切るんじゃないの
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:57.49ID:YuCwreyR 50まで下がったのか。昨年末組も全滅価格だな。
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:59.55ID:cTbgO/wd 仮想通貨そのものを否定するかのような下げだね
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:05.84ID:jbZU+W2C この暴落は回転が美味しい
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:06.85ID:eXmtyjuR >>170
リアル通貨と仮想通貨でリスクヘッジや
リアル通貨と仮想通貨でリスクヘッジや
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:18.55ID:w8VBjqjB バーゲンセールやぞ
遠慮せずガンガン買え
遠慮せずガンガン買え
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:23.32ID:4Ln5YUuY これはビットコインがどうなるかだな
すべてはビットコイン次第
すべてはビットコイン次第
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:25.32ID:8stWHkda ショート入れって俺言ってあげたのに
なんで聞かなかったの君たち
なんで聞かなかったの君たち
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:33.19ID:9WKPRICa 今まで通り戻すと思っとる雑魚おるやろ?違うでコレが最後のババなんやで
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:34.11ID:ccC4p0DI 明日には2桁が常識だよ
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:47.86ID:makKEMrG リップル自殺OFFカマしちゃう?まだがんばる?
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:52.59ID:KY7A5CcC ビットコ建てが
やはり諸悪の根源だな
やはり諸悪の根源だな
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:56.34ID:JYp1cBj9 リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:56.93ID:Omxm0OxT ババ引いてくれる新規流入が少なくなってしまったから、これからは既存トレーダー同士のころしあいで横横になるんかな
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:56.35ID:751/7qHM 120円売りで10000毎日
110円で指したわ
110円で指したわ
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:56.41ID:78OWpSKX 人生終了まではいかなくても冬のボーナスがきれいさっぱり吹っ飛んだ奴が数万人はいそうだな
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:57.23ID:oSO+1fvi 強制ロスカがある訳じゃないし気長に待とうや。まだ1月も終わってないんやから
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:58.98ID:L2dxAfrN あばばば、あばば、あば、
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:00.57ID:qqIDrDev 仮想通貨は儲かると知ったからお前らも始めたんだろ
この惨状で新規が入ると思うか?
もうバブルは終わったんだ値がつくうちに逃げろ
この惨状で新規が入ると思うか?
もうバブルは終わったんだ値がつくうちに逃げろ
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:24.46ID:F9daw7Nk 今月1000行くのに何をグダグダ言ってるんだろ?
ストロングゼロ足りてないのか?
ストロングゼロ足りてないのか?
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:30.48ID:vxCKeuWg まさかとはおもうがこんなクソ通貨にアベコイン様を投入しての狼藉買いを働いた雑魚は・・・おりゃんよなぁ??
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:34.11ID:niPoL9a4 また下がってきたな。
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:35.27ID:GeS6+8To ICOに申し込みましたとかいってたやつは強制塩漬けだからなぁ
もう上場すらないかもしれないから捨て銭になっちゃったな
もう上場すらないかもしれないから捨て銭になっちゃったな
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:41.22ID:b54sq7RM560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:41.35ID:EGCEggee 落武者の野郎
とりあえずみんなに謝れや
とりあえずみんなに謝れや
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:43.46ID:95Fp9mRL562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:44.13ID:h2pgisFj 下げてるぞ!!!!
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:43.87ID:8mzH5f6f >>405
レバー鍛えられてええやん
レバー鍛えられてええやん
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:51.75ID:ASbw3tzU 今日の夕方には70円だな
なんせ電子クズですから
なんせ電子クズですから
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:56.60ID:6Dm9rulW 昨日「200円で買えるのは今日が最後!」って書き込みあったけど、マジでそうなったなwww
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:04.53ID:AVdcDPL7 下落率-50%は確実な情勢
笑うしかない
笑うしかない
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:07.56ID:qLmyx3Rz 確かに1000satoshiいくかもな🤔
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:08.86ID:o5536Diu 昨日の夜170円で店じまいして良かった
売ったときは早まったかと思ったのに
売ったときは早まったかと思ったのに
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:16.99ID:op7FML8l でもそろそろパートナーの発表するんじゃろ?
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:18.50ID:/BQnhiVf 元々ゼロになってもいい覚悟でやってたんじゃないん??
損切りするとか意味わからん
損切りするならFXやればええやん
損切りするとか意味わからん
損切りするならFXやればええやん
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:21.29ID:751/7qHM おちろよぉ!!!!!!!!!
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:38.72ID:751/7qHM 案外クレカ借金おおいなぁ
まぁ俺もだが
まぁ俺もだが
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:43.25ID:1ef9I7uC 300掴みの僕はいつ助かりますか?
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:52.30ID:bYq5Xcd3 昼休憩入った時みたら130円、今120円、なんだこの激しい動き、こんなんよくやってられるな
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:53.91ID:hZ4TMhDt さーて
まだまだいくぜぇ
70円で上出来や
まだまだいくぜぇ
70円で上出来や
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:55.83ID:TEhsDTwB 70円台、60円台、50円台で指しとくか
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:01.42ID:ccC4p0DI バブルってのは買う人間が居なくなってからが本当の地獄だ
これは始まりだ
これは始まりだ
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:04.95ID:9OPHMo68 >>544
二桁までいったら残りの枠数万円を全ツッパします
二桁までいったら残りの枠数万円を全ツッパします
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:21.61ID:751/7qHM てかパソコン壊れたわ
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:29.14ID:lj9cKrhS >>570
どうなるんだろうねー、もう共倒れの覚悟も視野に入れて見守ってるわ
どうなるんだろうねー、もう共倒れの覚悟も視野に入れて見守ってるわ
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:29.61ID:GeS6+8To とりあえずいったんは20円台で止まるだろ
そこから資金が急激にふえてたからな
0.1円まで戻るかどうかは知らん
そこから資金が急激にふえてたからな
0.1円まで戻るかどうかは知らん
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:35.86ID:751/7qHM こんな日にパソコン壊れたーーーーーーー
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:37.81ID:80bNeD2V / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:38.42ID:YLTDhGPy 50円友の会結成されそうだな
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:39.88ID:mMVT2wXl 仮想通貨は消えてもいい金でやるもの
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:42.64ID:23amfRlk これ下落率80%とかだろ
歴史的な暴落
これはもう仕方無い
俺は悪くない
だからガチホするしかない
歴史的な暴落
これはもう仕方無い
俺は悪くない
だからガチホするしかない
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:50.70ID:q9jP3SJ6 まあ中国はわかるけど、韓国ごときでこれほどまで動くとは
いくら韓国の取引量が多いと言っても基盤が脆弱だったってことやなあ。。。。
いくら韓国の取引量が多いと言っても基盤が脆弱だったってことやなあ。。。。
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:51.02ID:qKsW7Ruy また二桁行くのか…
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:54.41ID:wy4Zdkln 次は買いだぞwwwwwww
クラッシュして総悲観になるから
クラッシュして総悲観になるから
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:59.59ID:+jX5//Pi ビットバンク50まで落ちててワロタw
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:03.51ID:15GOZA+X 結婚資金が吹き飛んだ俺涙目( ^ω^ )
さて相方にどのような言い訳をするか( ^ω^ )
さて相方にどのような言い訳をするか( ^ω^ )
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:13.87ID:751/7qHM 今回が一番の暴落 つぎはいつfpだったっけ?
596a
2018/01/17(水) 12:26:13.92ID:xKT7IGma 2桁になったら買い向かうのが死滅したら買いたいかもしれないな
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:17.04ID:zer+Al43 >>483
明日のターゲットはお前や
明日のターゲットはお前や
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:19.91ID:HiYulAfs リップルで8000万損失しました。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:21.21ID:qqIDrDev もう今はショートで儲ける相場だよ
ロングはビットコが死んだ以上は無理
アルトの性能とかそんなのは一切関係ない
何もかもビットコ次第なんだから
ロングはビットコが死んだ以上は無理
アルトの性能とかそんなのは一切関係ない
何もかもビットコ次第なんだから
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:21.36ID:dCsiLTJx いま売ればマイナス120万くらい
どうする?
どうする?
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:21.65ID:niDF9egJ 未だにガチホしてるガイジいる?
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:23.24ID:4c+kkRwv 300掴み。もう戻れない。ガチホモするしかない。
2年後くらいにせめて300円まで戻るのを期待してるよ。
2年後くらいにせめて300円まで戻るのを期待してるよ。
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:24.89ID:S+NoxHRq 車買うために売りたくなかったけど300の時売ってよかったわ
もう投資やめとこ
怖いわw
もう投資やめとこ
怖いわw
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:27.81ID:u3EJsVpX なんだこの急斜面
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:28.73ID:iyT/Ramq ゼロになってもいいカネなんて無いよ
なんでも買える安定通貨である日本円をよく実態も分からない電子コインに変えるんだから
どーんと構えてないと
なんでも買える安定通貨である日本円をよく実態も分からない電子コインに変えるんだから
どーんと構えてないと
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:32.87ID:NrVrxlB5 5月のアルト大暴落の方が悲壮感あった気がする
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:37.44ID:Gdf1doJf また同じこと繰り替えすんやなおまえ等。ここでろーばいして売って安くなったら買い入れられるだけやぞ。
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:39.36ID:AVdcDPL7 いやマジで逃げとけよ?この下げ速度は想定外だわ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:42.49ID:w8VBjqjB タワー崩壊でバカなイナゴが去り賢明なリップラーだけが残る
つまり20円に戻る
つまり20円に戻る
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:44.02ID:6Dm9rulW うはは爆益じゃあああ
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:56.68ID:OEgaw/DS 二桁で買って230円で売った
売ったときは300円400円で売れなかった自分を責めたが、今は褒めてやりたい
売ったときは300円400円で売れなかった自分を責めたが、今は褒めてやりたい
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:59.47ID:r4YL9wmD 昨日130円で買った奴は今日もう青ざめてる
今日50円で買った奴・・・明日どうなるかわかるな?w
今日50円で買った奴・・・明日どうなるかわかるな?w
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:59.31ID:FsPVV/DM ネムは下げ止まってるのにリップルだけなぜ下がるのか
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:06.84ID:2WaSPKNW616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:07.97ID:8MSu7aj/ どうにもなんねーな
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:15.84ID:1nVPB7cJ 筋トレしかしてないから仮想通貨知らんけど暴騰した後に買う奴って何がしたいの?
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:17.17ID:YuCwreyR 50まで下がったのか。昨年末組も全滅価格だな。
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:18.19ID:wQJJJbsX620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:18.22ID:P4qw7QDa 回転なんかしたらそれこそ死ぬぞ
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:40.27ID:Gdf1doJf びっとこ先輩がだらしねーからな。
どーしよーもねーわ。
どーしよーもねーわ。
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:46.75ID:yRuVvXC/ また1ドル割れそう
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:47.69ID:751/7qHM bb111
しぬな
しぬな
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:51.44ID:AVdcDPL7 買い煽りに耳を貸すなよ
拾うならもっと下で拾えるから
今買い煽りしてるやつは自分が逃げるためにやってるぞ
拾うならもっと下で拾えるから
今買い煽りしてるやつは自分が逃げるためにやってるぞ
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:54.59ID:ccC4p0DI 俺も煽り抜きで20円に戻ると思ってるんだよね
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:07.14ID:lj9cKrhS628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:10.14ID:6Dm9rulW ネムさんに近づいてきたなw
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:10.96ID:L1MRPPJN ビットコ下げまくり
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:10.21ID:9WKPRICa 5億損ニキ大勝利
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:12.20ID:op7FML8l 売り買い面倒なのでガチホしてます80円買いだがね
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:25.02ID:9Pr27XJN いま上がる理由なんてなんかあんのか
今が買いとか言ってるやつが買い支えてるだけだろ
今が買いとか言ってるやつが買い支えてるだけだろ
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:29.77ID:f+rAH8qp 下がるのはもうわかってる
いくらでヨコヨコになるかが重要
いくらでヨコヨコになるかが重要
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:40.45ID:EGCEggee 【相場の鉄則】
まずは生き残れ。
稼ぐのはその後だ!
まずは生き残れ。
稼ぐのはその後だ!
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:41.47ID:r+AJ0Afl 5万吹き飛んだけどスレ見に来たら元気出た
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:42.79ID:h2pgisFj bbめっちゃ落ちてるw
50で指しとけ
50で指しとけ
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:42.39ID:Al11A2VE ビットコイン時代終了
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:58.65ID:hwKQRnL3 ビットとリップルの連動比率の差が小さくなってきた
明日 Q4発表で 覇権が変わるな
明日 Q4発表で 覇権が変わるな
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:05.77ID:hZ4TMhDt 400行ったとき
お前らの想像をはるかに超えた値動きをしただろ?
覚えてるか?
毎週木曜に高値更新や
それと同じことが下げで起こるんや
お前らの想像をはるかに超えて下がるで
今日の夜みとけ?
これからとんでもないことがおこるで
お前らの想像をはるかに超えた値動きをしただろ?
覚えてるか?
毎週木曜に高値更新や
それと同じことが下げで起こるんや
お前らの想像をはるかに超えて下がるで
今日の夜みとけ?
これからとんでもないことがおこるで
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:10.16ID:PE7qky/O 買いたいのに口座開設の連絡が来ねぇ。はやくしろGMOコイン
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:33.92ID:op7FML8l >>642
変わるといいねえ
変わるといいねえ
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:39.82ID:BB1H2Muu ガチホ自慢してるやつはなんなん?
一旦手放して上がったなと思ったら買うだけで損失少なくできるのに
養分にしようとしてんのかな
一旦手放して上がったなと思ったら買うだけで損失少なくできるのに
養分にしようとしてんのかな
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:40.97ID:qOqUtDqJ おおええやん、やったれやったれ
新たな2桁民の誕生や
新たな2桁民の誕生や
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:42.28ID:SHWmU4lg ビットコママ120万割れそう
釣られて全通貨-40%近く下げ
釣られて全通貨-40%近く下げ
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:45.97ID:AVdcDPL7 下落率-45%達成
もう少しだwww
もう少しだwww
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:50.90ID:JkbNr94R 半額セール終了マダー?
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:53.65ID:tcSR5jW0654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:56.45ID:/lBbGzz/ この値段で買え最後のチャンスって永久にあるな
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:04.41ID:xIIWEjea 1円はよ
500万かうわ
500万かうわ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:08.30ID:yQkGDwzj 一時期1500万益が100万益で売った。
損してないだけましか。
損してないだけましか。
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:11.53ID:o5536Diu >>483
30の民だけど300で売るのと150で売るのじゃ大違いだから笑う余裕無かったわ
30の民だけど300で売るのと150で売るのじゃ大違いだから笑う余裕無かったわ
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:40.71ID:NPl6EviU 俺は昨日投げ売って逃げたよ
たったの40万ほどの利益だけど投資ド素人の自分がプラスになっただけ良いと思うことにする
たったの40万ほどの利益だけど投資ド素人の自分がプラスになっただけ良いと思うことにする
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:49.25ID:JMe2zRoa660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:50.48ID:NpliXWbh 毎日がバーゲンセールかよw
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:50.53ID:ajgLrPN6 買ってるけど正直0になっても構わん、最初から博打や
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:51.70ID:ycF4oNQ3 今はいくら下げてもいい
問題は来月いくらになってるかだ
問題は来月いくらになってるかだ
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:04.54ID:MURSKPQb いくで!やるで!リップル投げ売り!
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:05.97ID:6Dm9rulW 仮想通貨の現物ホールドするからには最低でも信用売りでのヘッジショートは覚えた方がいいよ
常にバブル崩壊リスクがつきまとってるんだから
常にバブル崩壊リスクがつきまとってるんだから
665a
2018/01/17(水) 12:31:12.42ID:xKT7IGma 鉄火場で利益上げられる人はいいんだけどな。
またイージーモードくると思ってガチホとか言ってる奴、また高値目指せる思ってる奴あたりは今年前半で全滅でしょ
またイージーモードくると思ってガチホとか言ってる奴、また高値目指せる思ってる奴あたりは今年前半で全滅でしょ
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:29.09ID:Ngwe4NXs 今更逃げてももう遅い
腹くくって2月下旬まで何があっても売らない
腹くくって2月下旬まで何があっても売らない
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:33.57ID:u3EJsVpX リバ…くるはずないか…
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:34.01ID:AVdcDPL7 余裕綽々だったガチホ同士で争っててメシウマ
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:39.05ID:1SM70h0G670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:40.31ID:1nVPB7cJ すまん、0.6円民おりゅ?
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:40.83ID:JLzphKac ざまあwwwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:42.25ID:r1zx+rR8 むっちゃ下がってる
13時過ぎて更にどーんと来るやつな
13時過ぎて更にどーんと来るやつな
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:45.50ID:OnmVotvR 結局今年始めて勝ち逃げできた人おる?
俺はマイナス30万で損切った
俺はマイナス30万で損切った
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:46.15ID:/lBbGzz/ んでその失ったお金で何が買えた?指くわえて失うぐらいなら買っておいた方が良かっただろうに
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:47.97ID:tTEEApJE 春になる頃には損切りした奴を煽れるようになってるといいな…
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:49.55ID:WNI2iC9O 一番上の110円しか刺さってねーわ
もっと下げろよカス
もっと下げろよカス
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:53.12ID:r4YL9wmD 大丈夫だ
1円になっても0,3円買った奴らは含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
1円になっても0,3円買った奴らは含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:12.14ID:DbxhXpRM クレカ掴みワイ来月の引き落としに震える
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:15.42ID:P9Ub7OKV ポンコツAIの出した画像貼ってイキってたやつおりゅ?
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:16.42ID:KY7A5CcC 確かに既に売り時は逃してる
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:23.50ID:JFv8dRqi そろそろ底抜けするぞするぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:25.07ID:makKEMrG 億りビト死んだ?
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:26.00ID:rR62d6u/ だから言っただろ やるやる詐欺の詐欺通貨だと
北尾が逃げたの見て悟れよ
北尾が逃げたの見て悟れよ
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:33.35ID:KIoMn1lk 120万割そうじゃん
指値全然刺さってないけど
指値全然刺さってないけど
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:42.80ID:Xp49ExPI ほらほらもう失ったお金は戻らないんだから無職は土方なり介護で働けよw
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:45.51ID:1qFGkNYX689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:47.95ID:s4FdMPpm 仮想通貨のグレートリセットって今朝のがそうか?
俺たちの勝ちやな
俺たちの勝ちやな
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:49.41ID:qKsW7Ruy 50で止まらんかもしれんな
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:51.37ID:AwI4qKyE692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:54.88ID:9WKPRICa ??「ウチと提携したいんやろ?ん?単価を0.1セント以下にしろや」
リップル「はい…」
リップル「はい…」
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:56.26ID:gp3Ws3gv とりあえずどさくさに紛れてBTCに追いつけよw
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:56.32ID:hZ4TMhDt 逃げるチャンスはいくらでもあった
終わりの始まりなんて生易しいもんじゃないんやこれは
焼け野原にする気やで
でもな?そこからまた新しい草木が芽吹くんや
いつになるかは知らんがな
お前らが逃げる最後のチャンスが今や
終わりの始まりなんて生易しいもんじゃないんやこれは
焼け野原にする気やで
でもな?そこからまた新しい草木が芽吹くんや
いつになるかは知らんがな
お前らが逃げる最後のチャンスが今や
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:04.97ID:4FJtvQ1u 早くまた下がらねーかなぁ
こちとら0.5円まで落ちても良い様に細かい注文入れてんだからさー
こちとら0.5円まで落ちても良い様に細かい注文入れてんだからさー
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:07.30ID:ccC4p0DI お聴きください
ttps://www.youtube.com/watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:10.55ID:/DNZGFTU >>558
あの時売っておけばってずっと思い続ける
あの時売っておけばってずっと思い続ける
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:15.59ID:JkbNr94R 知能が低そうなスレッドになったなw
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:26.37ID:R2hJoVRP リップルは強制ロスカットがないから、
とんでもない損失を抱えたゾンビみたいなのが上にウジャウジャいるから
たぶん上がらない
しかもFXで口座がマイナスになって補てんをしなきゃならない人もいるから
断続的に売りは出るうえに、
グローバル規制が総量規制のようなものになれば買い板が無くなる
やはり韓国頼み
とんでもない損失を抱えたゾンビみたいなのが上にウジャウジャいるから
たぶん上がらない
しかもFXで口座がマイナスになって補てんをしなきゃならない人もいるから
断続的に売りは出るうえに、
グローバル規制が総量規制のようなものになれば買い板が無くなる
やはり韓国頼み
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:28.22ID:hwKQRnL3 シロウトはガチホ
できるやつは回転
明日まではこれしかない
できるやつは回転
明日まではこれしかない
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:36.31ID:GeS6+8To そろそろコイン開発側からプロジェクト中止のお知らせ来そうだな
もう仮想通貨はだめだと思ったら金にもならんしプロジェクトも中止するしかないだろう
もう仮想通貨はだめだと思ったら金にもならんしプロジェクトも中止するしかないだろう
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:42.65ID:makKEMrG 億り人は土葬がいい?火葬がいい?
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:43.31ID:8stWHkda >>688
何年ガチホする予定なんですか?
何年ガチホする予定なんですか?
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:49.58ID:rC2pZt+U とりあえず今日は電車止まってないよな?
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:06.82ID:9pHeMy75 暗号通貨は反社会勢力がホールドしてるかもしれないんだろ
最終的に1000円超えるなら、当分は1円割れで問題ないよ
最終的に1000円超えるなら、当分は1円割れで問題ないよ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:09.07ID:SHWmU4lg ヤバイヨヤバイヨ
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:09.68ID:7tCId5Fr また暴落始まった
底なしやオワタ\(^o^)/
底なしやオワタ\(^o^)/
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:16.99ID:BD5dkHhd 今日発表あるんだろ?
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:28.39ID:fX4VGbSn 次の二桁で刺す。金持ち共のマネーゲームに1回は乗せて貰おうじゃない
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:41.86ID:6owtHq9C やべぇよ
ボーナスタイムに買えなくて2週間様子見してたらボーナスタイム分吹き飛んでるじゃん
こんなん手を出せんわ
ボーナスタイムに買えなくて2週間様子見してたらボーナスタイム分吹き飛んでるじゃん
こんなん手を出せんわ
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:42.47ID:r4YL9wmD お前ら20円になってもガチホガチホ言ってんだろwwwwwwwww
1円になったら洗脳解けるか?wwwwwwwwwwwwwwwww
1円になったら洗脳解けるか?wwwwwwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:47.35ID:751/7qHM 景気回復は気からっていうが
仮想通貨は気がないわ
仮想通貨は気がないわ
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:51.69ID:qqIDrDev 出川めちゃくちゃ恨まれるんだろうな
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:54.07ID:gR//Yi03 ドブに捨てていいお金だから
ドッシリ構えてる
総資産1億で仮想通貨には140万円投資
今それが280万かな
今後も積立していくよ
ドッシリ構えてる
総資産1億で仮想通貨には140万円投資
今それが280万かな
今後も積立していくよ
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:03.37ID:OpTthL90 正月箱根駅伝見てるときは4000万の利益スマホで見ながらニヤニヤしてたのに。。。
おくりびとになったらドバイに引っ越そうかとマジで考えてたのに・・・
おくりびとになったらドバイに引っ越そうかとマジで考えてたのに・・・
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:04.86ID:aXYVGPZZ ビットコインスレ誰かはよ立てて
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:18.35ID:JMe2zRoa721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:19.37ID:ycF4oNQ3 1年くらいはホールドでいいだろ?
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:31.20ID:OnmVotvR 落ち着いて考えれば自分の資産でその30万が無いせいで困ることなんてないだろうけど
負けて終わったという事実だけは取り消したい
「仮想通貨やったことある?」の質問に一生コンプレックスを感じるようになる
負けて終わったという事実だけは取り消したい
「仮想通貨やったことある?」の質問に一生コンプレックスを感じるようになる
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:38.00ID:KY7A5CcC >>718
俺とおんなじw
俺とおんなじw
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:46.84ID:peR+C/Oe 反発も無しに400とか行くわけねーだろwww
現実は甘くねえんだよガキ共wwwwwwwwwwwww
現実は甘くねえんだよガキ共wwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:53.67ID:EGCEggee ネタで100円割ると売り煽りしていたらマジで2桁まで落ちてて驚いたわw
売り煽りしてた俺もビックリw
売り煽りしてた俺もビックリw
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:04.57ID:rGOZ8sOA 税金は破産できないって知らない奴もいるんやな
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:05.21ID:f1cRvg+G 下げてもあと100円
上は無限大
あとは分かるな
上は無限大
あとは分かるな
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:20.02ID:Xp49ExPI 大損馬鹿「長期投資長期投資…ガチホガチホ…」
永遠に買値に届かず死ぬ(笑)
永遠に買値に届かず死ぬ(笑)
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:32.24ID:hZ4TMhDt 50はいくで
25まではわからん
今日ポジるやつは養分や
25まではわからん
今日ポジるやつは養分や
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:33.39ID:KD4rDM8P 75えんでかう
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:36.33ID:rHSbmWuW どんどん天井低くなってるな今日で三桁最後になるだろう
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:45.83ID:eXmtyjuR 先週から参戦だが、
分けてエントリー
ナンピン
利確
買い増し
資産が溶けた
はやったぞ
あとはガチホと何やればいい?
煽り?
分けてエントリー
ナンピン
利確
買い増し
資産が溶けた
はやったぞ
あとはガチホと何やればいい?
煽り?
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:47.12ID:PE7qky/O741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:48.17ID:GWWas6G8 0.6民ですが何か?
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:57.71ID:xIIWEjea ビットコが100きって80以下にならんとダメだな
セリクラはよ
セリクラはよ
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:00.90ID:DbxhXpRM 絶対に上がる思って限度額いっぱい買ってもうたんやがどうすればええんや
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:08.36ID:AVdcDPL7 まあ歴史的瞬間に立ち会えた勉強代と思うしかないよね
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:11.56ID:751/7qHM タブレットでbbやりづらい。。。。
オススメパソコン教えてくれ
まじで教えてくれたらアキバで飯おごる
先着2人
オススメパソコン教えてくれ
まじで教えてくれたらアキバで飯おごる
先着2人
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:12.51ID:Ngwe4NXs 本当に悲惨なのは年末に1億超えて利確して税金5000万確定したやつ
今回の暴落で税金はらえなくなったらどうやって払うのだろう
仮想通貨は自己破産できないからねFXと同じ
今回の暴落で税金はらえなくなったらどうやって払うのだろう
仮想通貨は自己破産できないからねFXと同じ
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:16.55ID:wy4Zdkln また25円で買えばよくね?
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:28.07ID:r4YL9wmD お前らプライド高い馬鹿だから煽れば煽るほどガチホールドするからなw
散財の手伝いしてやるぜwwwwwwwwwwwwww
散財の手伝いしてやるぜwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:27.54ID:ccC4p0DI >>741
おまえは高みの見物でいい
おまえは高みの見物でいい
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:34.30ID:eXmtyjuR >>271
55.0001に指してやりました(´・ω・`)
55.0001に指してやりました(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:34.77ID:8stWHkda >>739
フルレバショート
フルレバショート
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:39.97ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:50.21ID:GeS6+8To 最初は一桁、二桁で買った奴も上がっていく中で億り人目指して上で買い増ししてる奴も多かった。
利益失って退場してる奴多いだろうな
だから相場は9割損するいわれてんだよな
利益失って退場してる奴多いだろうな
だから相場は9割損するいわれてんだよな
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:50.71ID:peR+C/Oe 300円突破したあたりでバブル脳で数百万追加してるやつら山ほどいたけどみんな死んだんだろうな
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:53.15ID:MaQXMxqr みんなリップル どこに保存してる?
twitterでcc二段認証ぶち破られて盗まれた人がいて気になる
しかもccは補償制度まだ使えないとか言ってるし
twitterでcc二段認証ぶち破られて盗まれた人がいて気になる
しかもccは補償制度まだ使えないとか言ってるし
760a
2018/01/17(水) 12:37:53.70ID:xKT7IGma まあどうせみんな少なくとも200円以上で利確してるんだろ
税金対策も済ませて幸せなポジションから楽しく書き込んでるんですよね?
税金対策も済ませて幸せなポジションから楽しく書き込んでるんですよね?
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:55.18ID:iyT/Ramq でもまじ暗号通貨板は平和
株信用だと急落は進退窮まる人が出てくるから緊迫する
株信用だと急落は進退窮まる人が出てくるから緊迫する
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:57.25ID:aXcSJlb8 ついにプロジェクト中止リスク出てきたか
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:59.73ID:KIoMn1lk 指値102に指したわ
ここまで落ちないかな
ここまで落ちないかな
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:01.28ID:J+aVxjPu 67円になったら買うべき
この数値の意味がわかる熟練トレーダーこのスレにはおらんだろな
この数値の意味がわかる熟練トレーダーこのスレにはおらんだろな
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:04.87ID:ARvdG7uD ビットコ100切るなこれ
リップルは80くらい?
リップルは80くらい?
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:07.84ID:1qFGkNYX767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:09.66ID:751/7qHM でも詐欺っぽいやつとか変な広告いっぱいあったしな
アングラマネーも一層って考えで我慢だわ
アングラマネーも一層って考えで我慢だわ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:18.28ID:TcSDOxv0 1000個5万円でいいのか
安いなw
安いなw
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:22.96ID:r4YL9wmD 昨日160円で売ったやつマジでニッコリwwwwwwwwww
今頃売り煽りに感謝してるぞwwwwwwwwwwwwww
今頃売り煽りに感謝してるぞwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:30.47ID:o5536Diu >>433
プレセールでガクトコイン買った人たちの方が見たい
プレセールでガクトコイン買った人たちの方が見たい
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:30.61ID:VjfPRYGK 1ドルいかないなら失敗と言ってたよな
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:35.74ID:5slfweDr ビットもモナコも一回天井打ってからそこ超えられないどころか下がる一方なんだよなぁ
さっさとロスカットしとけ
次の草コイン見つけとけ
さっさとロスカットしとけ
次の草コイン見つけとけ
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:44.32ID:IbTVPwKf たかが10万損しただけ
………くっそぉぉぉおおおお
………くっそぉぉぉおおおお
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:44.08ID:EGCEggee776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:02.96ID:9WKPRICa 韓国48wwwwww
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:05.38ID:VXO/9vx3 草になります
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:08.04ID:rC2pZt+U まさか85円に帰ってくるとはな
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:16.32ID:eUt3EjAn 与沢も死んだな(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:21.84ID:KY7A5CcC ビットコがここらで
ウロウロしてるのが通常になれば
ジワ上げもあるわ
ウロウロしてるのが通常になれば
ジワ上げもあるわ
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:31.98ID:xIIWEjea 12月中旬に逆戻りやなw
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:34.89ID:DbxhXpRM しぬしかねえ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:47.00ID:JFv8dRqi 落ちてきました
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:49.98ID:aXcSJlb8 1satoshiは0.01円くらいか
よかったな
ゼロじゃない
よかったな
ゼロじゃない
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:50.35ID:yUtv5BHw 今の状況説明できるやついる?
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:53.15ID:sNtnt4Ga お前らレバかけないとマネーは掴めないぜ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:52.48ID:JYp1cBj9 リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:54.82ID:b2hLCdUz 全通貨息してなくてワロタ
リップル380で利確して高級ソープで細身Gカップ嬢に2発生中決めてきた俺は間違ってなかったようだな
リップル380で利確して高級ソープで細身Gカップ嬢に2発生中決めてきた俺は間違ってなかったようだな
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:05.29ID:kh328y6p 1ヶ月巻き戻りぞw
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:09.29ID:9m6hlAzA 最後の買い場。
全力しとけ!
全力しとけ!
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:13.94ID:RWKzhMIN さてと全力買い増しするわ
500万ぶち込んだる
500万ぶち込んだる
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:15.29ID:vF1/WtTe あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
ひとやすみひとやすみ
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:22.68ID:SHWmU4lg まママ120万割れた
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:24.81ID:cG8aELuR もしかして・・・バブル崩壊した?
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:24.97ID:8stWHkda >>789
口だけの壮大なscamだった
口だけの壮大なscamだった
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:24.92ID:JkDudWXL 今から200万ブチ込むよ^ - ^ v
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:34.59ID:WNI2iC9O 冷静に考えたらすげぇ値段になってんなwww
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:37.33ID:ccC4p0DI807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:54.24ID:ARvdG7uD あわわわわてるな
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:55.45ID:/t1qoPiW リップラーってガイジなの?
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:57.09ID:eXmtyjuR 狼狽の人は数万枚単位で取引してる人なんかね
俺なんか最大1000枚くらいしかないからショボイもんよ
俺なんか最大1000枚くらいしかないからショボイもんよ
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:00.37ID:r1zx+rR8 二桁来るぞっ!?
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:04.49ID:JbfGep+9 >>764
教えてくれないか?
教えてくれないか?
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:08.85ID:9WKPRICa てるみくらぶで旅行行って
はれのひで振り袖借りて
DMMでレバ取引
はれのひで振り袖借りて
DMMでレバ取引
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:09.38ID:xIIWEjea ビットコは110われたら100までイッキだから今のうちにおひるだーしとくか
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:10.65ID:aXcSJlb8 出金するまでが暗号通貨だからな
出金されないなら電子クズになってる
出金されないなら電子クズになってる
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:20.67ID:XntQuNhe 損切りするなら今だぞ
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:25.78ID:VvwnurHQ >>747
仮想通貨マイニングの規制が進んでGPUが安くなるまで待つべき
仮想通貨マイニングの規制が進んでGPUが安くなるまで待つべき
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:31.48ID:ViQWP2M7 305売却した
これから上がるぞ!
喜べ
これから上がるぞ!
喜べ
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:41.85ID:Xp49ExPI マアマア…
ンマアマアマアアアアア…
ンマアマアマアアアアア…
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:55.46ID:AVdcDPL7 ビットコインも100万割れあるね
いやいやこれはかなり想定外
いやいやこれはかなり想定外
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:13.65ID:1eDzxZne ほら買い増せよwww
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:13.05ID:APUBEn/s 昨日はアイフォ様々だったな
昨日朝の暴落からでもドル建と円建のショートで10万ちょい利益出たからね
証拠金は約3万じゃー、これで草コインでも漁るかな
昨日朝の暴落からでもドル建と円建のショートで10万ちょい利益出たからね
証拠金は約3万じゃー、これで草コインでも漁るかな
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:19.16ID:4Tb3saRS 111か
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:19.58ID:ASbw3tzU 昨年280円で15億円の利確した奴正解だったな
あのあと400円まで行って散々馬鹿にされてたのに
あのあと400円まで行って散々馬鹿にされてたのに
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:26.62ID:xIIWEjea ビットコ100割れまでのんびりやな
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:54.87ID:xIIWEjea 5.8億ニキが一番の勝ち組だったな
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:58.01ID:ggbMuXnx お前らを信じて含み益があるうちに逃げたぞ!
取引所全部潰れちまえ!
取引所全部潰れちまえ!
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:57.59ID:Xhm8he58 分析神とかいう買い煽りどうしてるかな
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:58.77ID:KIoMn1lk BTC100万割れするんじゃないか?
100万でリバ来るか?
だったら98くらいで指値入れとくか?
100万でリバ来るか?
だったら98くらいで指値入れとくか?
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:00.31ID:6Dm9rulW834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:05.73ID:qKsW7Ruy これ1円以下に下がったら笑うぞほんまに
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:05.99ID:r4YL9wmD なんで利確しないの?w
バブル崩壊してるじゃんw
バブル崩壊してるじゃんw
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:18.74ID:OVVFdXmx リップル144円助けて。。。
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:26.41ID:YQxIJuvJ 110切るの難しいか?
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:30.95ID:OnmVotvR 今から始めるには面白い相場だよ
負の遺産持ってる人には面白くないだろうけど
負の遺産持ってる人には面白くないだろうけど
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:35.94ID:W51DT+Hu リバってもリバっても落ちる…
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:36.13ID:u3EJsVpX アメリカさんタイムが怖いな。
絶対暴落させてくるぞ
絶対暴落させてくるぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:39.15ID:bGm/mOQA またリップルと遊べる日が来るのね
下で買って上で売るだけ
簡単よ
下で買って上で売るだけ
簡単よ
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:40.97ID:poMhuehT 終わりだなみんなで仲良く電車に乗ろう
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:42.47ID:hGyPfoiI 上値更新しないで下げてるから、また夕方から夜にかけてドッカンあるからね。
ドッカンあれば鬼リバ入ると思うけど、必ずそうとも限らない。
ドッカンあれば鬼リバ入ると思うけど、必ずそうとも限らない。
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:48.53ID:AVdcDPL7 まあガチホは一番ヘタクソという結論が得られたのは良かったです
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:52.38ID:eXmtyjuR >>806
(´・ω・`)人(´・ω・`)
(´・ω・`)人(´・ω・`)
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:55.38ID:JbfGep+9 リップルが最高ね付けたあとに、ビットコが200チャレンジして失敗したのが痛かったな
ビットコがそっからもう少し耐えてくれれば、みんなももう少し利確するタイミングあっただろうに…
ビットコがそっからもう少し耐えてくれれば、みんなももう少し利確するタイミングあっただろうに…
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:57.44ID:N+W90Vho BTC終わってる時点で仮想通貨何て終わりw
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:07.04ID:jv1YwQUr 次スレのタイトルに入れとけよ
→→→ 適正価格は25円
リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→→→ 適正価格は25円
リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:12.66ID:rC2pZt+U ___ ,へ、 ____
|_ / i \ |__ | _| ̄|__ ロ口
__| ̄|__ / / | iヽ/ __/ ∠ |_ __|
| | ○ | | | l |_____ `ヽ | l ___
 ̄ ̄| | ̄ ̄ | | | | / ̄ヽ | } ! ! |__| ___
/  ̄ ̄\ ヽ `ー´ ノ { ○ V /. | | __ |___|
/ /| | ̄\ ヽ \_/ __ \__/ |_| |__| /
{ し | |_| \:::::::\__ / /
\_ノ ヽ ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、 / /
\ ヽ <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ /
\ ヽ /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ /
\ rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::} /
\ /` 、> i/i r=ヽ ゞシ ´`} /
\ < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ ,r´ /
`‐-' { \r } ノ‐-,ヘ、
\_ `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ
|_ / i \ |__ | _| ̄|__ ロ口
__| ̄|__ / / | iヽ/ __/ ∠ |_ __|
| | ○ | | | l |_____ `ヽ | l ___
 ̄ ̄| | ̄ ̄ | | | | / ̄ヽ | } ! ! |__| ___
/  ̄ ̄\ ヽ `ー´ ノ { ○ V /. | | __ |___|
/ /| | ̄\ ヽ \_/ __ \__/ |_| |__| /
{ し | |_| \:::::::\__ / /
\_ノ ヽ ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、 / /
\ ヽ <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ /
\ ヽ /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ /
\ rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::} /
\ /` 、> i/i r=ヽ ゞシ ´`} /
\ < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ ,r´ /
`‐-' { \r } ノ‐-,ヘ、
\_ `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:15.07ID:jbySvbhs まだ下げトレンド
これQ4レポート出ようが日韓送金実験結果出ようが焼け石に水や
逃げとけマジで
会社早退してでも売りに帰れ
どうなっても知らんぞ
これQ4レポート出ようが日韓送金実験結果出ようが焼け石に水や
逃げとけマジで
会社早退してでも売りに帰れ
どうなっても知らんぞ
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:19.49ID:jKcvCkvB 400民の俺
150も80も一緒
150も80も一緒
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:20.25ID:pfsByno0 ビットコ90で刺さるかね
刺さんなかったらリップル買うか
刺さんなかったらリップル買うか
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:24.74ID:r4YL9wmD バブルなんだからガチホの行き着く先なんて幼稚園生でも分かるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:25.95ID:NpliXWbh 今日の安値80くらい?
BB50だけど一瞬でしょ
BB50だけど一瞬でしょ
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:28.25 しかし深夜ので完全にイナゴ全滅だろ?
これでここから上がらなかったらもう上がらんと思うよな
これでここから上がらなかったらもう上がらんと思うよな
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:35.84ID:7iwNAQ4J 暴落と税金で大変だなお前ら
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:38.58ID:ID3mKJDm マアアアアアア
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:39.47ID:hZ4TMhDt 80切ったら25見えるな
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:46.48ID:SuK/lzgs バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:47.48ID:4FJtvQ1u 本当にヤバい時は売り煽りが居なくなるって聞いてたけどマジなんだなw
今こそ仕事しろよw
今こそ仕事しろよw
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:57.33ID:Yw5K5MLE リップル自体は安い気がするけどビットコインが高くて買う気しないからリップルはまだまだいらないな
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:06.73ID:751/7qHM bb刺さらんなーー成行はやめたほうがいいよね?
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:16.65ID:odvEsHxp871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:22.33ID:vxCKeuWg 羊飼いとかいう仮想通貨アンチ水を得た魚みてーに仮想通貨扱き下ろしまくってて笑う
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:23.12ID:peR+C/Oe ちなみに暴落予言動画で有名な奴はBTC80付近まで落ちると言ってる
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:23.54ID:aXcSJlb8 全世界で本人確認が終わるまで動くべきじゃない
テロリスト勘違いされても知らんぞ(`・ω・´)
テロリスト勘違いされても知らんぞ(`・ω・´)
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:24.58ID:KIoMn1lk そろそろ一時的なリバが来るわ
一時的だけどな
一時的だけどな
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:33.58ID:ccC4p0DI 売ってないやつは2桁が想定内なんだろうな
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:42.21ID:2WaSPKNW ガチホすれば救われるんですね!
いつまでも持ち続けて下さい!
ロックアップ解除来たらどうなんの?
いつまでも持ち続けて下さい!
ロックアップ解除来たらどうなんの?
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:44.62ID:6Dm9rulW 100円以上で耐えれば週足に下ヒゲついて反転する可能性出てくるかなぁ
希望を捨てるな
1円切るまでガチホしろ
希望を捨てるな
1円切るまでガチホしろ
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:56.41ID:ggbMuXnx 中華が全員逃げたのにもう最高値更新なんて二度とない
ないよな?
ないよな?
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:57.61ID:iyT/Ramq 中国とか各国で暗号通貨規制だから下げてんの?
日本人しか買う人おらんようになるやんね
日本人しか買う人おらんようになるやんね
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:00.74ID:VvwnurHQ882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:01.90ID:SHWmU4lg 情弱日本人の狼狽売りが今回のショックを深刻化させた
http://pbs.twimg.com/media/DTtiR_IVoAAkW2m.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DTtiR_IVoAAkW2m.jpg
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:01.34ID:TsleknSX >>598
余裕ですねw
余裕ですねw
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:03.98ID:M0D2W2IK 20円で指した
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:10.11ID:b2hLCdUz お前らも400ブレイクからの高猫失敗した時にそれまでの反動が来ると気付けていれば俺みたいに賢く逃げて遊び回れたのにな
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:11.41ID:751/7qHM bb110に70000あるwww
887a
2018/01/17(水) 12:46:23.92ID:xKT7IGma 高値で買った欲ボケが死んだだけで、まだまだいい値段ついてるんだよなあ。
これでバブル崩壊というのは違和感もある
これでバブル崩壊というのは違和感もある
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:35.33ID:KIoMn1lk890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:37.07ID:VXO/9vx3 110割ったああああ
さあ二桁リーチぞ
さあ二桁リーチぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:40.95ID:msxohVyK さすがに中華逃げたら終わるで
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:42.10ID:ggbMuXnx 年始に利確した分の税金が一瞬で溶けたわ
やったぜ
やったぜ
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:52.24ID:xE7Y3qK/ ここで上がる想像ができないよな
要素としては規制云々の話が無くなってからだろうけど
それでも市場に資金が戻るかね🤔
要素としては規制云々の話が無くなってからだろうけど
それでも市場に資金が戻るかね🤔
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:52.43ID:FzWmcVhb >>882
周りにすぐ流される糞ジャップは投資なんてハナから向いてねえんだよ
周りにすぐ流される糞ジャップは投資なんてハナから向いてねえんだよ
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:55.21ID:SuK/lzgs バフェット
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
神様のアドバイスを無視したお前らww
『仮想通貨、悲惨な最後を迎える』
神様のアドバイスを無視したお前らww
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:57.50ID:TcSDOxv0 もう一遍50鯉w
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:59.39ID:1eG3Ud8Q もう周りの売り豚は、うっさいんじゃわや‼
買いたい奴は、周りの言葉やから聞かず自分とリップルを信じて買ったらえー。
売り豚が損した奴なんかどうかは知らんがいちいち煽るなよ。
買いたい奴は、周りの言葉やから聞かず自分とリップルを信じて買ったらえー。
売り豚が損した奴なんかどうかは知らんがいちいち煽るなよ。
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:04.38ID:G7ybXS+i 不細工硫酸顔きてんなぁw
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:05.21ID:o5536Diu >>831
見つけ次第殺せ
見つけ次第殺せ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:09.18ID:tIZ6LPFE これ、XRPが覇権を握る転換期だな
もうビットコインは死んだ
もうビットコインは死んだ
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:10.44ID:TsleknSX >>602
ホモは博打弱いからなw
ホモは博打弱いからなw
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:15.43ID:EGCEggee904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:16.26ID:JkbNr94R905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:16.28ID:GLTcbpwO 仮想通貨バブルってもっと一気に弾けると思ってたから何回も逃げ場提供してくれて優しさを感じる
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:22.58ID:vxCKeuWg すまん400グリップラー諸君
君らが投じた1/10くらいの資金で同じ数のリップルホールドさせていただくにょ!
一緒におくりびと目指そう!目指せ10000円!!!
君らが投じた1/10くらいの資金で同じ数のリップルホールドさせていただくにょ!
一緒におくりびと目指そう!目指せ10000円!!!
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:26.07ID:+6q+nMAH おはよう
寝る前に刺した60円指値が刺さってたから即売却したぞ
次は20円で刺しといたからな
よろしく頼む
寝る前に刺した60円指値が刺さってたから即売却したぞ
次は20円で刺しといたからな
よろしく頼む
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:26.49ID:yUtv5BHw とんでもないのが来るぞ!!
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:41.60ID:cG8aELuR また50円チャンスくる?
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:44.23ID:1eG3Ud8Q >>906
頑張ろうな\(^^)/
頑張ろうな\(^^)/
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:50.40ID:aNHVGFe4 結構粘っててすげーな
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:51.67ID:jbySvbhs ここ抜けたら85円台まで抵抗線ねーよ
正念場だがもうあかんやろ
正念場だがもうあかんやろ
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:59.91ID:Xc36w1jp もう握力ないわ
握ってるものが氷のように溶けていってる
握ってるものが氷のように溶けていってる
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:01.17ID:wjBelece >>901
こんな妄想してるやつまだいたんだw
こんな妄想してるやつまだいたんだw
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:04.34ID:6Dm9rulW わーお知らんうちにまた含み益増えとる
すまんのうwww
もっと買え買えー
そして売れー
すまんのうwww
もっと買え買えー
そして売れー
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:15.76ID:zer+Al43 >>830
えらい明日買い戻して一気に2倍や
えらい明日買い戻して一気に2倍や
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:16.53ID:tIZ6LPFE これからはXRPの時代
ビットコイン、あなたの時代は終わった
ビットコイン、あなたの時代は終わった
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:26.58ID:eXmtyjuR 2桁民の上級国民になれるぞ!お前ら宣伝しれよ
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:27.40ID:8stWHkda もう完全に上がる要素なんて無いのによくガチホできるわ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:28.76ID:KY7A5CcC >>882
日本人メンタル弱すぎワロタw
日本人メンタル弱すぎワロタw
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:31.10ID:43889bwf お、バーゲンセールきてるやん^^
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:38.25ID:WNI2iC9O 無駄に耐えるな
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:42.05ID:hZ4TMhDt 100切ったら80も50もわるよ
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:55.08ID:TEvwTKDW 80万で逆指値入れたいが、さらに下がりそうです躊躇うわ
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:00.54ID:ccC4p0DI ババいつまで持っとるんや?
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:02.55ID:xIIWEjea おひるだーしてくるから2ケタにさげとけよ
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:05.61ID:AVdcDPL7 これだけ売れって言ってるのに売り煽り認定されないってリップル信者はフィルターかけすぎだろショックだわw
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:19.04ID:0uPrO1Zl 下り最速だしな
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:24.65ID:jv1YwQUr 次スレのタイトルに入れとけよ
→→→ 適正価格は25円
リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→→→ 適正価格は25円
リップル社は爆益だったそうだな
リップル社に献金したバカ者どもが集うスレは此処ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:29.59ID:eXmtyjuR >>882
ビビリ国民やないか!
ビビリ国民やないか!
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:31.85ID:msxohVyK942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:34.45ID:SHWmU4lg さらばビットコイン
お前は一国分の電気を食う大飯食らいのわりになんの役にも立たない穀潰しだったがまさか死ぬとは思わんかった
お前は一国分の電気を食う大飯食らいのわりになんの役にも立たない穀潰しだったがまさか死ぬとは思わんかった
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:34.79ID:K7e53jST 実用化されれば自然と上がるだろ
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:40.47ID:rHSbmWuW 来週には25円が現実的になるな、下手したら今週
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:49:58.75ID:kh328y6p 2桁前半は全然ありえるな
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:04.99ID:28ffV5vI 2.5円で57万枚。
2020年まで楽しむわw
2020年まで楽しむわw
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:12.52ID:23amfRlk ビットコイン消滅からリップル170万の宝くじレベルのことが起こる確率に賭けるわ
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:12.69ID:FwRIjEdC 朝150に戻した時に俺なんども言いました!!
また暴落する前早く売れってww
まさかガチホとかすっとこどっこいはもう居ませんよねw
また暴落する前早く売れってww
まさかガチホとかすっとこどっこいはもう居ませんよねw
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:20.52ID:2uHfbRib ガチホや^^
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:25.28ID:tIZ6LPFE 爆上げしたぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:30.78ID:751/7qHM953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:31.14ID:6Dm9rulW955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:38.12ID:fX4VGbSn ガチホマンはリスク買っとけ、来月で結果でるから個人的に一番オススメ
名前変わらなかったら損切りするだけの簡単なお仕事
名前変わらなかったら損切りするだけの簡単なお仕事
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:43.91ID:b2hLCdUz もう単なるババ抜きだよ
早く逃げたやつほど助かる相場
逃げない奴は無価値な電子データとリアルな損失だけ抱えて死ぬことになる
早く逃げたやつほど助かる相場
逃げない奴は無価値な電子データとリアルな損失だけ抱えて死ぬことになる
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:47.24ID:4LhSTmdk 仮想通貨は良いものだから捨てられない。
政府の規制は横暴で、まったく未来がない。
政府の規制は横暴で、まったく未来がない。
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:55.19ID:xE7Y3qK/ トランプ砲とかこねーかな
仮想通貨の規制?馬鹿げてるだと
上がるだろう
仮想通貨の規制?馬鹿げてるだと
上がるだろう
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:57.47ID:aXcSJlb8 1円割れで待ってる(`・ω・´)
反社会勢力を暗号通貨から追い出すべき
反社会勢力を暗号通貨から追い出すべき
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:09.86ID:o5536Diu >>946
400で売ってれば2億超だったのにね
400で売ってれば2億超だったのにね
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:16.04ID:FzWmcVhb ビットコは消滅してくれて構わないぞ、お前がいると他のコイン全てに迷惑かかるわ
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:17.65ID:2uHfbRib ガチホって言うと怒る人いるけど何でだろ^^;
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:19.31ID:KIoMn1lk どこに指値するかが問題だなぁ
150指値は知らん間に食われてたし、100でもまだ高かったし
70くらいに指しとくか?
150指値は知らん間に食われてたし、100でもまだ高かったし
70くらいに指しとくか?
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:21.60ID:niPoL9a4 フヒヒヒヒヒ
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:27.87ID:hZ4TMhDt このリバは想定内やろ
第3波は夜
第3波は夜
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:45.58ID:k91XpNMD 来月に500になる可能性高いってのに、情弱の君達にはがっかりだよ。俺はノーポジで傍観してるだけだけどねw
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:55.01ID:WNI2iC9O972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:00.86ID:NpliXWbh 110円強いな・・
買えなかったよ
買えなかったよ
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:07.59ID:KD4rDM8P おーい
買ったるから早よ下げー
買ったるから早よ下げー
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:17.04ID:2uHfbRib かなりイラついてるよね^^;
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:20.85ID:Q1DZu7yK ニケタミンの生の声を聞きたいの
さんざん私達ヨンヒャクミンをばかにしてきて
いまどういう気持ちなん?w
含み益、ある?w
さんざん私達ヨンヒャクミンをばかにしてきて
いまどういう気持ちなん?w
含み益、ある?w
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:21.49ID:jyeB/kZu サーキットブレーカーは?w
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:25.56ID:hGyPfoiI ガチホモでてこいやぁ
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:38.69ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:39.65ID:hZ4TMhDt982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:48.66ID:4Tb3saRS 25になったらいっぱい買える
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:48.81ID:b2hLCdUz 円増やす為に仮想通貨やってんのに仮想通貨の為に円減らすとかただのバカだぞ
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:51.22ID:23amfRlk 狼狽出来る奴の方が凄い
ガチでおかしい俺は利確も損切りも出来ない
ガチでおかしい俺は利確も損切りも出来ない
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:03.94ID:W2emfQku 20万損してる
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:11.09ID:1eG3Ud8Q988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:14.63ID:tIZ6LPFE 今月1000円、年内ギリ2万円いくぞ
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:27.42ID:LPuFCXw1 ガチホ・・・ガチホ・・・ガ・・・
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:46.74ID:4Tb3saRS 30万飛ばした
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:47.83ID:8stWHkda だからショート入れって俺はずっと前から
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:59.41ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
あーーー今540まんそんだしてる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
あーーー今540まんそんだしてる
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:05.20ID:2uHfbRib997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:09.17ID:KIoMn1lk BTCも115万切らんな
中々硬い
中々硬い
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:09.49ID:WNI2iC9O 次回
ガチホ教死す
ガチホ教死す
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:10.28ID:aNHVGFe41000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:10.71ID:rC2pZt+U 深夜に155挿して寝るっていってた人元気してるかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]