探検


【死亡通貨】Ripple総合355 ゲリップル【GERP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:12.53ID:VvpdyVjY
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:31.25ID:u39ipeOK
さようなら
新小岩駅に行ってくる
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:43.72ID:jqNhqZYU
みんな今までありがとう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:57.56ID:vpp6STQo
楽しかった!
来世で!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:08.83ID:Lgv3CM7H
遺書書いといた笑
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:26.79ID:XvXAPN3d
先立つけどすまん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:29.02ID:9m6hlAzA
全員死亡ww
草生えるw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:49.72ID:smTS5zwj
一番早い急行どこだろ?
2018/01/17(水) 07:53:51.26ID:M9HwIpWP
>>2
絶対行かないだろお前w
2018/01/17(水) 07:54:09.08ID:63dTqatg
新聞に浮かれて全ツした下手くそどもwwwww
2018/01/17(水) 07:54:16.25ID:a9Lsi43F
いい夢見れたよな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:25.91ID:722mgkVb
最後くらい家族に迷惑掛けないようにしよう…
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:42.99ID:zLd/KTjI
自殺者オフやるけど来るか?
2018/01/17(水) 07:54:48.22ID:9Z1wuVn0
さっき二桁民になるチャンスだったんだな。
でももうbbから出金しちゃったけど。
微損撤退、株で頑張る。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:54.04ID:XUXRXKb3
>>13
行くわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:08.09ID:i3lKCgAS
>>13
俺も参加しようかなあ
2018/01/17(水) 07:55:22.31ID:6q8CX5eF
福岡オフまだ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:30.35ID:QCytdZ45
>>13
1人だとキツイからみんなで逝くか
2018/01/17(水) 07:55:32.19ID:4jfrlqDP
朝起きたら1ドル切っとるwwwwwwww
なんやこのクソゴミ通貨wwwwwwww
2018/01/17(水) 07:55:37.09ID:9Z1wuVn0
bbは50円でも出来てたから、数十分で2倍が取れたひともいる。
2018/01/17(水) 07:55:54.00ID:uFu6JY6u
売るわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:07.34ID:f9LiSzjm
億り人とか言ってたw
おれ恥ずかしw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:09.58ID:rZITpemC
50円買えなかったくそ
2018/01/17(水) 07:56:14.08ID:x5jqeTcB
みんな何時頃諦めて損切った?
2018/01/17(水) 07:56:18.72ID:9Z1wuVn0
買いのチャンス増えてくるかもね。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:28.10ID:NW/5xMDv
終わった終わったオワオワリーうんこブリブリおっぱっぴーちんちんちんちんちんちんハイ終わりおわりおわりおわりおわりしんしんしんう、なこた」たや、てらたは、た」なあろたあな、canyemetgeqheyje
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:28.45ID:zIksL8Ac
まあ夢は見させて貰ったかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:35.18ID:qHUmJQE2
7時20分頃にCC銘柄どれもバーゲンセールで笑う
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
2018/01/17(水) 07:56:37.91ID:ZhtI5Ffc
なぁに売らなきゃまだ損じゃない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:41.29ID:4Aw1VVJz
>>13
やる前に手持ちの資産ほしいんだ😎
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:01.25ID:cG8aELuR
50円で買えばよかったなw
2018/01/17(水) 07:57:06.93ID:TFt/aAAl
BBにて65で30000枚拾えたぜ!
これは宝くじだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:09.78ID:n3ahDw73
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:11.54ID:5y3a5MuH
380円で掴んだおれみたいなアホまだいる?
これまじで洒落にならないな。もう首吊るしないわ。まじリップルクソすぎ
2018/01/17(水) 07:57:28.32ID:xL3f0/eS
もう助からないよなこれ
買い増すやつとか頭おかしい
2018/01/17(水) 07:57:41.89ID:KUbsJ9HB
ちょっと待て、おまえら
値段上がってるぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:44.97ID:oourTFBV
この様に、億り人は選別されていきます
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:57.05ID:lsi4L8cB
今起きた
決まった額でやろうと思ってたし、こんなの買いたす気になれないから火遊びも終わりだな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:10.66ID:AcK5OVOw
>>34
そんなやついるわけないだろ?
都市伝説とかやめろよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:38.27ID:Ke12NFzq
>>36
もうやめよう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:42.62ID:c4iFAdxZ
暴落すなー!!
2018/01/17(水) 07:58:43.96ID:/4l71xIP
300円にはいつ戻りますか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:46.12ID:p9318tpt
頼むみんな買ってくれ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:50.41ID:qWLVH3A/
>>34
260円だけどまだいるよ
もうリップルと心中覚悟だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:53.62ID:E+t5Qg0O
草コインはもう駄目だろうな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:58.15ID:1CgOo5fy
息してますか〜?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:01.67ID:7iwNAQ4J
どんまい...
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:03.00ID:qoiZ8mWo
>>13
Youtubeで配信させてもらって稼がしてもらうわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:08.99ID:DIMnKZGg
>>34
今から買っても伸び代無いからやめろって言ったのに
2018/01/17(水) 07:59:09.82ID:tCDhbEqx
本日は終了しました
2018/01/17(水) 07:59:27.96ID:/4l71xIP
あんなに上がってたのに嘘だろこの状況
2018/01/17(水) 07:59:50.86ID:4jfrlqDP
は?
50円まで下がってたの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:04.22ID:MBcN9YBy
怖くて買い増しなんて出来ないけど、ここで買える奴が勝ち組になるのか…?
2018/01/17(水) 08:00:08.24ID:xL3f0/eS
もう300以上は夢も希望もないからな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:21.33ID:DL1Yg8PK
買い下がってたら一番おいしいところで資金亡くなった
プラスではあるけど辛い
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:30.24ID:f9LiSzjm
さ、真面目に働こうぜみんな!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:32.74ID:NPjd3f3H
おいBBで成り行き売りしたバカもしかしておる??

大損してるだろwwww
大量売りする時はCCで売れよ
2018/01/17(水) 08:00:36.01ID:/4l71xIP
与沢信じて退職金注ぎ込んだのに
もうしにたい
2018/01/17(水) 08:00:36.36ID:ncExJwI6
偉そうな態度とってたやつも全部大損こいてんだよな…




ざまあwwwwwww
2018/01/17(水) 08:00:43.35ID:fV6ucYHc
正月の一瞬だけはいっそ家買おうかなとかいい夢見れたわ
本当いい夢だった
2018/01/17(水) 08:00:56.34ID:qDWXN40x
ふとチャート見たら64円で納豆吹き飛ばしたんだけど
掃除してもう一回見たら100円超えててまた納豆飛ばしたわ
何が起きててんだよ
2018/01/17(水) 08:01:08.09ID:itxZc6HS
下痢ップル
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:12.88ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコはやばいwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:27.49ID:4Aw1VVJz
もっと下がってほしいんだ😎
買い増したいんだ😎😎😎😎
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:50.82ID:0dUB9XwW
損出てるからって間違っても死ぬなよお前ら
仮想通貨がどうなるかG20までせめて待て。

AIも5月に急上昇って言ってただろ?
藁にもすがろうぜ。
どうせ死ぬなら手持ちはあってないのと同じだ
総資産が0円になったら死のうぜ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:51.63ID:KUUwLkXV
200円代、300円代で買った奴はなぜ損切りしなかったの?
頭沸いてんのか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:12.65ID:nAp+f3bn
みんないくらで掴んだ?
300万@280
2018/01/17(水) 08:02:29.32ID:uJCKQ6F0
ガチホマン永眠した?
2018/01/17(水) 08:02:40.22ID:63MtloOX
買わんでほんとよかったわ
ガチホ教の人は頑張って握るんやで!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:42.94ID:rq+kyMtg
見てくださいリップルです
安いですよ
2018/01/17(水) 08:02:47.30ID:mMWN4ine
ズっともが迫ってきてるぞ逃げろ
2018/01/17(水) 08:02:56.53ID:F9daw7Nk
今月1000行くぞ!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:02.54ID:NFSoFQAV
グリップラー刃牙!!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:08.13ID:4rRx4ZMZ
こんなん見せられたら、新規一斉に退場だわな。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:10.00ID:zYeZz8Ea
>>67
3万@30円
2018/01/17(水) 08:03:24.59ID:5W9faNmK
85円で買って105円で売った
超安全に攻めても資金2割アップとか笑えてくるな
2018/01/17(水) 08:03:25.61ID:AwUyufDk
与沢は実績が無さすぎる
そんな奴に乗ったお前らの負け
2018/01/17(水) 08:03:25.84ID:VxaHiM7X
勉強代だと、ポジティブに考えようぜ。
資金管理は大切だ。
2018/01/17(水) 08:03:30.24ID:hNij8uRv
-50.41%だと!
2018/01/17(水) 08:03:32.45ID:Yq3QPsM3
リバよえぇ!

もう一発くっぞ
2018/01/17(水) 08:03:39.93ID:OmLTy+ul
リップル50円ってなんだこれw
そんな値段で売るなら海外市場でビットコインに変えてから日本市場で円にしろよw
2018/01/17(水) 08:04:11.32ID:xL3f0/eS
で、結局みんな今の時点でいくら損してるの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:21.69ID:NPjd3f3H
>>74
でもね結局気になって見るからね
リップルがまた400行った時にうわあああああとなって
リップルが600になったくらいで買うんだよ

それが初心者
2018/01/17(水) 08:04:24.79ID:i63e6oT3
>>58
釣るならもう少し上手く釣れよ
そこまでのバカは流石にいないわ
2018/01/17(水) 08:04:29.38ID:+f5eyjqA
俺みたいにコインキャッシュに手数料お布施して
リボ払いでリップル買ってる奴いる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:50.36ID:zYeZz8Ea
>>82
−9万円の損
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:13.24ID:PbJc6kXZ
>>82
100万
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:24.13ID:NPjd3f3H
>>85
カードでもかなりなのにリボはキチガイだね
お前キチガイ
2018/01/17(水) 08:05:39.25ID:anyOhiPe
おぎゃー!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:44.76ID:E+t5Qg0O
駄目かあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:02.37ID:JWvIr9pa
ツイッターのリップラーも口数少なくなっててワロタわ
人間ってマジでヤバくなると黙るんだなwww
2018/01/17(水) 08:06:09.41ID:9TtujCCt
今更な質問で申し訳ないんだが、仮想通貨の日足って何時に更新されるん?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:18.35ID:5y3a5MuH
>>67
100万@380
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:37.31ID:VjfPRYGK
もう円に戻した
怖すぎる
しばらく静観するわ
2018/01/17(水) 08:06:42.68ID:orkQR8QE
>>82
買い足ししたせいでほぼプラマイ0
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:04.97ID:1+XtL1cA
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/17(水) 08:07:15.49ID:LPioYeyf
ご冥福をお祈りします、安らかに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:34.64ID:uRQ0Unwp
ガチホ推奨罪は大罪って私言いましたよね?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:41.98ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
2018/01/17(水) 08:08:10.05ID:VxaHiM7X
しかし、利益云々というかこれだと日常生活に支障出まくりだな。誰も仕事する気にならんだろう。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:10.85ID:Blrv6S3H
仮想通貨で損してる雑魚おりゅ?w
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:42.24ID:VjfPRYGK
今回のは普通にバブル崩壊じゃないの?
200すら戻せない気がする
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:54.73ID:Blrv6S3H
>>98
馬鹿を洗脳しておくといざって時に逃げれる確率あがるから😎
2018/01/17(水) 08:08:57.07ID:7Vgcr2yq
50円で投げた奴ってどんな気分なんだ…
2018/01/17(水) 08:08:58.39ID:KUbsJ9HB
これからは淘汰の時代か…。
生き残りそうなコインにリップル入ってるよな?
2018/01/17(水) 08:09:30.32ID:LKXLNQB5
>>85
リボで死亡通貨を購入?
2018/01/17(水) 08:09:37.16ID:txjelIbb
次に300超えたら売ろう

せめて280は…

250でいいわ…

200超えたら…

100切ったやんけ!←今朝ここ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:04.84ID:w8WuS2zK
このヨコヨコ暴落の動きやん
2018/01/17(水) 08:10:15.64ID:7Vgcr2yq
>>105
生き残るって…今すでに死んでるのに生きるも何ないだろ
2018/01/17(水) 08:10:31.82ID:hNij8uRv
寝る前に買い増したんだ、もう無理
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:33.56ID:GZrRxvpI
とりあえず原資だけ銀行に戻したわ
取引所に置いとくと欲出して使っちゃいそうだわ
あとは増えたお金で遊ぶだけだから気楽
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:38.75ID:BtYSsv7D
狼狽売の真髄を見たぜ
2018/01/17(水) 08:10:39.57ID:dlnK5YdP
イナゴくん売り煽りの言うことちゃんと聞いとけばよかったな
これがあるから早く逃げとけって言ってたのに聞かないから・・・
350円利確の俺高みの見物
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:39.95ID:DIMnKZGg
ccのチャットでガチホ連呼して洗脳して回ってた奴等は悪人だ
2018/01/17(水) 08:10:42.04ID:qOqUtDqJ
利確組「もう一回遊べるドン」

ガチホwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:58.17ID:JWvIr9pa
>>104
20円掴みならいいんじゃないの?
まあ400のときに売れなかったバカらしい末路だけど
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:04.03ID:6Dm9rulW
逝きなさい↓
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:04.28ID:5t5ilpkX
50割るわこれ
お前らまた明日な!
2018/01/17(水) 08:11:19.84ID:txjelIbb
仮想通貨で損しかしたことない俺が
意地でもリップル握り続けてたら
バブル崩壊して泣いた
2018/01/17(水) 08:11:30.17ID:WEFMoq/e
無事50円で買い増しできたぜ。
2018/01/17(水) 08:12:05.15ID:hY1kxAn6
12月頭ぐらいの価格に戻ってるな
2018/01/17(水) 08:12:15.44ID:Z1sG7qFb
朝起きたら資産半分で笑うしかない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:27.30ID:Uz85UU+X
50円ってここ1ヶ月の新規がほぼ逃げたってこと?
肝っ玉雑魚すぎない?w
2018/01/17(水) 08:12:28.58ID:q7yCqldm
50円ってまだ高くね?
2018/01/17(水) 08:12:37.15ID:3RQUqpRH
また下がりそうだな
2018/01/17(水) 08:12:46.43ID:nefDd74a
すいません、脳死ガチホ民息してますか?
だからずっといいましたよね、さっさと売れって

2桁掴みがなんだって?
50円で買えちゃったんですけど(笑)
2018/01/17(水) 08:12:58.88ID:O6OjwgLh
もうちょっと遊べそう
地獄のババ抜き最終章
2018/01/17(水) 08:13:04.46ID:txjelIbb
でもどうせここで売ったら、今日の夜には200に戻るんだろ?
でもここで俺が握り続けてたらきっと70まで下げるんだろ?
2018/01/17(水) 08:13:13.63ID:iyT/Ramq
日本円は対ドルでどんだけ下がろうとも近くのコンビニで弁当買える
リップルは?
どこの国の誰が価値担保してんの?
2018/01/17(水) 08:13:53.64ID:2BK9gK6n
韓国の取引所抜いたCoinMaketCapで118円付けてるから昼くらいにはもう少し上がってるだろうな
損したやつ今の内買っとけよ
60で売ってくれたやつありがとう
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:53.63ID:6Dm9rulW
昨日買い目線で眺めてた間抜けはセンスないから辞めた方がいい
まぁ今のビットコさんのこのラインは簡単に割れるところじゃないし買い目線もあり
おれは恐ろしくて絶対買わんがね
2018/01/17(水) 08:14:22.96ID:qOqUtDqJ
ガチホガチホって洗脳みたいにいってたもんなぁw
アホやろw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:39.01ID:TXnxKwJy
去年回転して利益を出してしまった人
今年マイナスでもアウト

また、仮想通貨間でも課税されます

今年3月が支払期限です

追証が発生した方

仮想通貨は免責不許可事由なので免責されません。

自己破産可能でも税金は免責されず、
一生かけて支払わないといけません

だからあれだけ回転するなとゆったのに
2018/01/17(水) 08:14:55.10ID:xSeC+/4R
50円で100万枚買ったら、一ヶ月後には億り人なのに
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:57.53ID:NPjd3f3H
なに勘違いしてるんだ?
CCは50円になってないぞ

狼狽売りしたやつがいてBBの買い板一掃したやつが居たんだろ

大量に売る時は取引所じゃなく販売所で売れ、そうしないとスプレッドどころの騒ぎでないことになる
俺も一回それで大損した時がある
2018/01/17(水) 08:15:07.64ID:H17YvHCR
>>123
利益確定売りじゃないの?
1ケタ台のホルダーとかいるし
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:13.96ID:Zb/Yul6E
50円台で買えたイケメンいる?
2018/01/17(水) 08:15:47.65ID:KUbsJ9HB
>>128
すまんが、早く売ってくれないか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:53.30ID:g3gaGAMN
一瞬50円になってたのかよ
2018/01/17(水) 08:15:54.08ID:kCh7rbNg
>>133
ハナから払う気ないのでセーフってやつばっかりやろな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:57.79ID:nMk7A5Kh
すごい下げっりっぷるだね
ビットコインも凄いけど
仮想通貨2年目は1月から強烈だな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:01.05ID:bSGgPpZZ
>>91
俺はまさに無口になって機嫌悪くなる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:03.79ID:e3fU/SRK
50円になってないだろ
2018/01/17(水) 08:16:18.54ID:xL3f0/eS
今でもガチホのやつ頭沸いてるか相当高値で掴んで縋ってるやつだけだろ
20掴みとかでもない限り傷が広がるだけだからな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:18.97ID:6Dm9rulW
>>134
ナイナイナイ
あたまりっぷりゃーかよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:38.25ID:4FJtvQ1u
こんな面白いギャンブルやめられる訳ないじゃん
損切って撤退した奴も今度こそは!って半年後にまた買ってるよ
2018/01/17(水) 08:16:42.18ID:2BK9gK6n
BB民ってアホなの?105円とかwww
少しは学習しようぜ
2018/01/17(水) 08:16:45.52ID:3RQUqpRH
今日30タッチ見れそうだな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:46.18ID:lsi4L8cB
昨日マイナス4万で旅客すればよかった
マイナス8万になってしまった
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:00.49ID:5t5ilpkX
年始から参入した新規は見なかったことにして気絶してるしかない
ガチホっつーか塩漬けだなw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:02.44ID:uRQ0Unwp
世の中400円で買って50円で売った人いるんだろうなぁ(遠い目)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:03.04ID:nAp+f3bn
ここまできたら
全員死んでもらいたいと思ってるやつ多そう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:05.63ID:ARQvj55Z
半年前の価格と比べたらまだ糞高い
2018/01/17(水) 08:17:07.50ID:9TtujCCt
>>134
50円で100万枚も買えたら今時点で億り人やん(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:17:40.54ID:gn5FNqZ/
二桁台で買った奴も終了だろうな
お疲れ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:41.40ID:X0mWO2/O
BBで頭の悪い大口ホルダーが文字通りの狼狽売りを5000万円以上分一気に何故か50円で放出して
買い板が全部消えて一部の人間が50円で買えたってだけで他の取引所はそんな値になってない
2018/01/17(水) 08:17:57.53ID:HyWxnHk2
>>151
そんなやつおらんやろwww
2018/01/17(水) 08:18:04.90ID:8FWT2SNr
つい最近まで20円だったんだからなんかあったらそこまでは簡単に落ちるわな
2018/01/17(水) 08:18:17.36ID:2BK9gK6n
>>156
50円つけてたぞ
俺は60で買ったけど目を疑ったわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:18:20.66ID:+f5eyjqA
コダックが仮想通貨に参入
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:18:22.66ID:2tPNQeAT
おはよー
アイフォで100円に刺して寝てたけど
50円行ったらしいけどロスカされてない
どんどけ一瞬だったんだよワロタ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:18:25.73ID:Omxm0OxT
買いたいけど、高値掴みのイナゴがうじゃうじゃ戻りまちしているから新規優良資金が入ってこなくなるな
2018/01/17(水) 08:18:55.50ID:5aV9KlPt
仮想通貨ブームが終わった上に毎月10億XRPが降ってくるクソ通貨
10円以下になる未来しか見えない・・・
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:01.15ID:HVMcXGkD
我は30円部隊所属のものだ!
生き残った者は所属を大声で叫べ!!!
2018/01/17(水) 08:19:02.65ID:H17YvHCR
一旦底打ったかもしれんから、ある程度戻るかもな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:04.06ID:DIMnKZGg
>>162
どんぐらい重くなるんだろうな
2018/01/17(水) 08:19:06.93ID:veIZBzbb
>>161
よその話で100円指値は大正解よ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:11.76ID:OkLhz5H6
これまさか
チャンスなのか
2018/01/17(水) 08:19:14.05ID:q7yCqldm
今の状況で50円は割安と思う思考が凄い
2018/01/17(水) 08:19:21.32ID:qOqUtDqJ
正直加熱しすぎなんだよ、だから規制される
ゆっくりやっていこうや
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:23.80ID:p9318tpt
大損こいた奴の資本は買った奴に受け継がれるから想像以上簡単に時価総額戻るんじゃねと思った
2018/01/17(水) 08:19:25.00ID:AmqeSomQ
>>136
一桁ホルダーがここで売るわけないだろ!
2018/01/17(水) 08:19:46.94ID:lGdI/RkD
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::     :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 仮想通貨| 「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | で儲けろ |
                                       --------
2018/01/17(水) 08:19:55.12ID:63MtloOX
一桁まで落ちたら笑うわ
2018/01/17(水) 08:19:56.95ID:i9LWAWqk
>>171
普通は株に行くんじゃね?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:59.96ID:DIMnKZGg
>>169
仮想通貨取引やめれば?煽りでもなく素で
2018/01/17(水) 08:20:01.24ID:hY1kxAn6
底になったら買おう
つっても五千円しか買えないけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:08.82ID:uYwo9RHM
こらリバすんのかな…
2018/01/17(水) 08:20:09.97ID:odvEsHxp
>>161
BBリアルタイムで見てたが100円より下の板スッカスカなのに成行でブン投げちゃった奴いた
他は50とかいってないと思うわw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:11.45ID:npPzjKYO
高値掴みのカスイナゴが軒並み氏んでて気分がいいw
過疎ってる昔っからこのスレにいる古参としては分単位で上だ!下だ!だのギャースカ騒ぐだけのイナゴはうっとしいったらありゃしなかったからなwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:12.75ID:NPjd3f3H
まぁなにごともなく年末は主要通貨高値つけてると思うよ
ほんと一般人ころしだわ
2018/01/17(水) 08:20:31.25ID:veIZBzbb
>>164
40円で買ったけどとっくに利確してるよ
2018/01/17(水) 08:20:34.51ID:Qtz6PnCS
50円まで落ちたのかよww
上がりはじめたけどどこまでいくかな
2018/01/17(水) 08:20:42.24ID:3RQUqpRH
最低1ドルとか言ってたリップルどうなるの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:45.49ID:DTWDCB+/
>>156
これ多分50円切ったら売りに出そうと思ったんだと思うよ
指値の使い方間違えた典型的なタイプ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:54.17ID:2tPNQeAT
>>179
なるほどそうだったんね
これリアルタイムで見てなくてよかったわ
2018/01/17(水) 08:20:57.25ID:LjThm0mH
頭リップル民www
2018/01/17(水) 08:20:59.28ID:q7yCqldm
>>176
何怒ってんの?_
2018/01/17(水) 08:21:02.72ID:Xc36w1jp
しばらくはずっと低迷するな
そっから上がるか上がらないかは知らん
2018/01/17(水) 08:21:10.12ID:2BK9gK6n
昨日ここに居てた週末に300戻るプロジェクトとか言ってた奴はどうしたんだろな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:19.35ID:nAp+f3bn
ゆきママとか偉そうにしてた有名仮想ツイッタラーが死んでんのが愉快だわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:33.74ID:X0mWO2/O
>>163
最大10億って制限有るだけで流す量は必要に応じてって書いてるじゃん
流して値が下がるなら出す意味ねーだろ
2018/01/17(水) 08:21:37.99ID:9Z1wuVn0
50円で放出したんじゃないよ。おまえらほんと基本を知らないね。
bbではそのちょっと前に90円から110円へのリバがあったんだよ。
そこで大量に成り行き処分売りしたやつがいて、自分の売りで買いを吸収していって
最後のほうの出来がたまたま50円だったってこと。
50円で出来るとはそいつも思ってなかったろう。
平均して70円くらいで売ったくらいだろう。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:45.63ID:c6AHTDyI
3月までは下がるんじゃね
2018/01/17(水) 08:21:47.51ID:0VYPb9kl
きせのはとワロタ
2018/01/17(水) 08:21:57.56ID:j+JhoW3D
この勢いだとズッ友に抜かれるんじゃね
2018/01/17(水) 08:21:59.39ID:H17YvHCR
もう売りたい人は売り終わったろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:19.64ID:DIMnKZGg
>>188
怒ってない
文字通りの意味50円が高いと思うならもうやめとけ
2018/01/17(水) 08:22:22.40ID:odvEsHxp
もしかして買い場か?
いきなりゴミになるわけでもないっしょ
2018/01/17(水) 08:22:23.52ID:YFaYv0Fo
前回のチャイナショックって二週間かけて下がっていったこと考えるとまだ下げそうでこわい。それに韓国の規制の正式発表も控えてるのによく買えるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:35.05ID:N5pbonfN
https://i.imgur.com/4i4hI9A.jpg

ビットバンクのXRPにマイナスがついて注文も出金もできんのだが
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:40.51ID:TewZAtIB
400で逃げが正解なんだよなあ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:54.58ID:0S5yBjmq
定期的に握力テストあるからな
今月のテストは少し厳しめだな
2018/01/17(水) 08:23:04.22ID:2BK9gK6n
平均して70でも単なるアホで草
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:15.97ID:X0mWO2/O
>>185
初心者あるあるか
「もしも50円切ったら売るという予約ボタン」みたいな認識で死んだのがこの人
2018/01/17(水) 08:23:27.74ID:q7yCqldm
>>198
あっそ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:28.77ID:LnhURQfU
取引所が潰れるという可能性は
考えないんですかね…
出金殺到してると思いますけど。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:44.47ID:DTQB+IKq
>>201
あー、レバで大幅損益ってことだよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:47.59ID:VjfPRYGK
韓国と中国のリップルホルダー戻ってこないってことは日本だけで買いまくるしかないってことだぞ
さすがに無理じゃね?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:48.51ID:U7518wva
400とかもう無理なのかなぁ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:50.61ID:WUz7TLJc
12月にタイムスリップしたと思えばノーダメやぞ
2018/01/17(水) 08:23:55.64ID:9WKPRICa
350で売ったんやけど80で入り直してもええかな
2018/01/17(水) 08:24:22.97ID:2BK9gK6n
ビットバンクって現物だけちゃうんか...
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:32.30ID:6Dm9rulW
>>141
いうてビットコさんはまだ最高値の半値ちょいしか下げてないからな
8割近く落としたゴミップルと一緒にしちゃいかん
2018/01/17(水) 08:24:35.48ID:9WKPRICa
>>210
一年後そこには元気に走り回る400民の姿が
2018/01/17(水) 08:24:44.00ID:cIj6Op49
>>164
自分は20円部隊の現物チームであります。
刻々と死期が近づいている気がするであります。
2018/01/17(水) 08:24:45.15ID:WNnED0/A
あがってきたよ(^_^)/
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:48.36ID:cG8aELuR
>>208
現物だけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:59.00ID:NPjd3f3H
>>207
俺もかなり心配してたんだが
秘技サーバーダウンやら売り禁止やら遅延やらで値を戻すか頭が冷えるまで時間稼ぎしたようだ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:13.45ID:kpuuwujB
韓国は戻ってきそう。
規制は日本と同レベルで終わりそうだから。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:15.70ID:DIMnKZGg
>>206
付け加えておくとこの板見る時間もかなり無駄だぞ
馬鹿は知恵付かないから馬鹿なんだろうが
2018/01/17(水) 08:25:29.61ID:9Z1wuVn0
俺は昨日のうちにbbから出金した。
円が足りなくなる可能性あるからね。
手数料無料でやってて客の金で食ってる可能性あるから。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:31.77ID:X0mWO2/O
>>210
ガチホ勢はそもそもあと2年寝かすの上等って感じだったし
400なら普通に有り得るんじゃね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:34.44ID:cDCUh+Gz
>>207
現金あるのかと思ってる。本来の意味で仮想通貨でお返ししますとかならんだろうな
2018/01/17(水) 08:25:37.15ID:/FIqQe1B
ガチホ!!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:42.88ID:LnhURQfU
>>219

GMOですかね?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:47.30ID:01ABZzbE
>>218
分かってないなあ
レバのトリガー引いて損益分お金入れるまで使えない
2018/01/17(水) 08:26:18.22ID:Xc36w1jp
てかまだ年末の暴騰から一ヶ月しか経ってないってのが凄いな
ここ一ヶ月が酷かったんだよ
その一ヶ月をゴソッと取り除いて今の金額考えてみ?
かなりいい感じになるから
2018/01/17(水) 08:26:25.11ID:odvEsHxp
はぁ。200で損切りしときゃヨカタ…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:33.81ID:IzxMo1RC
>>199
既にゴミなんですけどw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:37.93ID:X7twikL8
88円で買っといたらもう25%くらいゲインしてる
楽やでえ
2018/01/17(水) 08:26:41.01ID:q7yCqldm
>>221
で?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:48.38ID:LnhURQfU
>>224
たぶんヤバイと思っています。
BBに限らず、殺到すれば
絶対対応出来ないはず。
2018/01/17(水) 08:26:51.30ID:AmqeSomQ
いい感じ(周りは死体
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:12.97ID:6Dm9rulW
まぁジャップの取引所はこういうリスクに備えてスプレッドとってるから大丈夫だよ
海外はヤバイかもな
大量に草コイン扱ってるところとか
2018/01/17(水) 08:27:22.81ID:2BK9gK6n
ツイッター界隈のリップラー達まじで一言も発しないな
この雰囲気やばい
2018/01/17(水) 08:27:26.91ID:xSeC+/4R
大分盛り返してきたな

とりま買いで
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:32.29ID:nAp+f3bn
>>229
昼にまた下がるからまた思うぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:54.30ID:nAp+f3bn
>>236
いくで!やるで!買い増しや!!!!!
2018/01/17(水) 08:27:58.96ID:AmqeSomQ
50円底だったときに手持ち金なくてauかんたん決済auウォレット経由で5万円分買い足しました
来月の支払いまでに400いっててほしいですよろしくお願いします
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:02.79ID:VjfPRYGK
>>233
CCは億単位の出金は止められるってだれか言ってたような
2018/01/17(水) 08:28:19.35ID:q7yCqldm
大丈夫まだ落ちるから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:20.10ID:za7SJ8y8
(0120)279-338 よりそいホットライン
2018/01/17(水) 08:28:32.74ID:wQJJJbsX
>>231
もうちょっと伸びるとは思うけど、また底割れチャレンジ来ると思うよ
おそらくビットコ100万割ってくる
2018/01/17(水) 08:28:37.60ID:eC/Rjtho
投資初心者だけどここまでリスク高いもんだと思わんかったわ
最悪のタイミングで入っちゃったし吊るレベル
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:40.29ID:Ss266VYd
つい数ヶ月前は20円くらいなのに、これで狼狽してるやつは真のリップラーとは呼べない
2018/01/17(水) 08:28:49.37ID:FRWjUFgr
ガチホガチホで120円…
今夜100円切るだろうけどガチホ!!
年末には400円!!
2018/01/17(水) 08:28:55.98ID:txjelIbb
100切ったときにまたさらに買う度胸のある奴が勝てる奴か
もう俺、完全にごみになったと思ったもん。このまま握りしめて終わろうと思ったもん
2018/01/17(水) 08:29:03.94ID:24fzmMzb
ガチホとかいう身を削ったネタ披露wwww
ガチホしてた奴は笑いのセンスあるから芸人でも目指してろよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:06.88ID:tI4+G7C6
100で5000枚買ったんやがいつ売ればいい?
ちな今日からはじめた
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:08.80ID:ZV4N7lqT
>>246
それは出金できることが前提。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:17.35ID:cDCUh+Gz
>>236
戻してくれば茂美から出てきて、ほーらやっぱりガチホ最強とか言うんだぜ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:22.07ID:N5pbonfN
どうなってるんだよ
ビットバンクはレバかけれないし売りから入れないしマイナスの意味がわからん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:33.74ID:XcDS7Qg0
種銭50万回転民ついに資産1千万突破!!!
サンキューお前ら!!!
https://i.imgur.com/nmN9YXu.jpg
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:36.19ID:fPJlZQ91
2桁掴みで狼狽売りしたやついるんやろなあ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:41.31ID:6Dm9rulW
9月を思い出すなー
ガラでも元気に買い煽りしてた連中が完全に沈黙してしばらくすると底を打つ
2018/01/17(水) 08:29:42.84ID:2BK9gK6n
リップラーに唆されておは養分になってしまったこの子が不憫でならない
https://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
2018/01/17(水) 08:29:43.80ID:sJ9bK6bM
下降トレンドは変わりませ〜ん!!www
2018/01/17(水) 08:29:44.34ID:4iv3PAFh
>>191
ゆきママは暴落前に半分利確してるんだよなぁ
2018/01/17(水) 08:29:48.58ID:H17YvHCR
それいけー やれいけー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:12.80ID:ZV4N7lqT
>>254
それは出金できることが前提
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:20.80ID:N5QyudRm
400で買った奴と50で売った奴息してんの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:31.71ID:X0mWO2/O
ccあんだけ鬼スプ取ってて円足りませんは有り得ない
じゃあ何のためのスプよって話になる
こういう事態になった時のリスク軽減の為にユーザーはわざわざ鬼スプ払ってるんだろ
2018/01/17(水) 08:30:38.28ID:9Z1wuVn0
販売所はスプレッドで利益抜いているけど
bbみたいな取引所は買いと売りを合わせてるだけだから
手数料無料だと利益ゼロ。業法もないから、客の金を分離保全する必要もないし、
たぶん客の金で経費賄っていると思う。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:40.60ID:XSExKY0r
コインを始めようかと思って買い時を見定めてるんだけど、長縄跳びの入るタイミングみたいになっちゃって入るタイミングが分からないw
2018/01/17(水) 08:30:40.70ID:xL3f0/eS
>>254
税金は?
2018/01/17(水) 08:30:42.39ID:KUbsJ9HB
とりあえず上げ材料は
Q4レポート
提携2社発表
オイルマネー取引所上場
SBI上場
春に銀行間送金試験完了

他に何かあったっけ?
2018/01/17(水) 08:30:43.89ID:fX4VGbSn
いつでも買える準備はしとくか。大口で回転させてる人は税金で死んだな
2018/01/17(水) 08:30:53.01ID:Pv49ckK9
>>254
税金のこと考えてる?
2018/01/17(水) 08:31:03.15ID:YRoFmFvs
>>253
つまり出金出来ないって事だよ、言わせんな恥ずかしい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:05.73ID:haxfzn7Y
少しだけ戻した
もー100切るとかやめてよぉ
2018/01/17(水) 08:31:16.74ID:g5ca62Y4
ナンピンできる金あるやついいなぁ
俺は余剰資金のうち仮想通貨にあてられる上限
自分で決めてて、もう使っちゃったから
復活を待つしかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:29.22ID:X0mWO2/O
>>240
キャリア決済で買えるの?流石にそれは一線超えてるだろ…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:34.86ID:cDCUh+Gz
>>233
システムの貧弱さも怖いけど、こういう出金がスムースにいかないってのが一番怖い
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:36.67ID:ZV4N7lqT
>>263
スプレッドだけで何億もでるかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:42.57ID:kpuuwujB
さいやすに
2018/01/17(水) 08:32:02.87ID:2TDaYduV
BBって金融商品扱ってるのにオートロックもないよううな古いビルだぞ
2018/01/17(水) 08:32:04.94ID:odvEsHxp
>>253
バグじゃねーの?wログインしなおしてみたら?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:27.42ID:kpuuwujB
最安値50円から120円まで跳ねてる。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:30.00ID:LrvxuegU
上がってきたな
2018/01/17(水) 08:32:37.51ID:2BK9gK6n
>>253
とりあえず問い合わせたら
買い注文連打とかしてたんじゃないか?BBって売買集中したらとまるから
2018/01/17(水) 08:32:44.10ID:xL3f0/eS
>>257
宗教みたいだなw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:53.87ID:JMe2zRoa
>>133
回転が悪い訳じゃないだろ、禿げ
年明けて税金分を抜いてなかったのか悪いんだろ、禿げ
2018/01/17(水) 08:33:33.95ID:EpzDdzBR
こんだけ規制進んで盛り上がる要素あんの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:41.48ID:X0mWO2/O
>>254
利確したんか
間違ってもそっから700万全額投資に回すなよ
2018/01/17(水) 08:33:55.13ID:AmqeSomQ
>>273
auは独自のデビット発行してて、かんたん決済で入金できるんやで〜
今更一線も二線もないやで〜
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:34:03.08ID:uFBKCBls
今回学んだこと
買いましで平均単価高めるのは命取り
ガチホ安定
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:34:21.34ID:NPjd3f3H
>>226
みたいだね
BFもなんか出金できないとかわめいてるやついたし
CC他もサーバーダウンしまくってた
2018/01/17(水) 08:34:31.55ID:LfM11otH
世界は規制の流れ、中国全面禁止、韓国フランスドイツエジプトインドネシア規制に賛成
こっから本当に上がると思ってんの?
今リップル買ってる奴は最高にバカ
2018/01/17(水) 08:34:43.97ID:7ZC4gQEw
何千万回転させようが税金は同じだろ
2018/01/17(水) 08:34:45.52ID:xSeC+/4R
リップルから円にした時点で税金って必ず発生するの?

それならリップルからビットコインとかにしないとあかんのか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:34:56.53ID:XcDS7Qg0
税金税金言ってるが、年末にすべてjpyにすればいいだけだぞ
2018/01/17(水) 08:35:31.49ID:vvq96myE
>>291
それ一番めんどくさいやつ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:34.10ID:NPjd3f3H
>>254
去年利益だして今年全力出したやつが今死んでるから絶対に来年は税金分残しとけよ
2018/01/17(水) 08:35:42.05ID:pBj3UxCa
>>289
中国禁止が痛いかな
残りは別に
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:43.70ID:nMk7A5Kh
>>257
なにこれツイッターじゃこんな事になってるの?
やばすぎ
もう全部売る
2018/01/17(水) 08:35:48.05ID:9nZl6oky
>>284
規制規制下がってるのにあがる意味がわからないよね
2018/01/17(水) 08:35:49.83ID:2TDaYduV
>>291
そういうこと
円で利確する度に税金の対象となる。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:55.30ID:6Dm9rulW
>>257
こんなチャートも読めない馬鹿が参入してるからバブル弾けちゃうんだよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:21.09ID:X0mWO2/O
>>275
売り買い上下で10%超えるんだよ
そりゃ出るよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:30.55ID:DIxqAot3
利確した時半分おいとけばいいだけじゃん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:34.17ID:NPjd3f3H
>>291
いやリップルから他の通貨(BTCもJPYも)にした時点で税金発生だよ
まぁこの話題飽きたから税金スレ行け
2018/01/17(水) 08:36:44.90ID:lGdI/RkD
そもそも民間人が通貨を発行しちゃあかんでしょw仮想と言っても
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:51.13ID:ANSsHPPV
これから良い材料が出たとしても、もう新規参入者は前みたいに無く、上がらないだろうね
状況が違うからね
2018/01/17(水) 08:37:36.55ID:TnF9y8mA
ドイツとフランスが世界的に規制を促す先導役をしてるのが最高にヤバい
G20で仮想通貨はチェックメイトだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:37:37.78ID:N5pbonfN
ログインし直したら直ったわ
すまんな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:37:43.24ID:X0mWO2/O
>>286
クレカ決済でau wallet使えるってこと?
やべーな学生でもやれるクレカ現金化かよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:38:04.52ID:NPjd3f3H
>>298
円だけじゃねーよ
他に変えた時点でレート計算して利益出てるなら利確扱い
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:38:16.12ID:XcDS7Qg0
>>299
でもこいつらがパニックで投げ打ってるのを俺みたいなハイエナが美味しくいただいてるわけだし邪険にできない
2018/01/17(水) 08:38:34.79ID:1WzHuu8B
年始に370円で売ったところまでは良かったんだ。
なぜ320円で買い直した、俺…
2018/01/17(水) 08:38:42.19ID:xL3f0/eS
明日は二桁行くかな
また30時代とかに戻ってくれないかな
2018/01/17(水) 08:38:42.64ID:2TDaYduV
>>257
プリフィールに貧困で貧乏育ちって書いてるな
億り人を夢見た結果は悲惨だな
2018/01/17(水) 08:39:07.44ID:bmU/rtSG
イナゴタワーは幻だったんだよ
今1ドル?すごいじゃん!目標達成じゃん!
2018/01/17(水) 08:39:09.79ID:JMWlIA3q
この期に及んで期待してるやつとかやばいな
2018/01/17(水) 08:39:10.68ID:DMKDu3EU
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 08:39:22.19ID:AmqeSomQ
>>307
また確かにこの方法で入金してSBIに戻せばクレカ現金化よりよっぽど利率のいい安倍コイン回転できるねw
もうヤケクソやで〜
正常な判断力なんて一週間前から失っとる
2018/01/17(水) 08:39:36.60ID:2BK9gK6n
手数料無料のBBをアホに勧めた罪は俺含めここの奴らにもあるかもな
CoinMarketCap 131円
CC 130円
BB 122円www
2018/01/17(水) 08:39:42.64ID:GK9S0vU6
死ねよギャンブル狂仮想通貨民共が

お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:06.08ID:X0mWO2/O
中華規制もブラフくせえがな
だったらアリババは何なんだよって話だし
2018/01/17(水) 08:40:25.98ID:GK9S0vU6
死ねよギャンブル狂仮想通貨民共が

お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか

なんだよ俺の資産-12.57%って
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:28.95ID:NxgZ9ECh
ここから400まで全モ来るやろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:43.31ID:0dUB9XwW
>>305 アホなの?逆だよバカw
2018/01/17(水) 08:40:43.45ID:9nZl6oky
>>318
影響でてるんですか?
2018/01/17(水) 08:41:25.38ID:AGcTmOpW
BBは買って送るところ
使い分けやで
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:41:43.88ID:NW/5xMDv
床町様」真田は罠沢やあやあわなわけ、なやあ、高わ他わあわあわた極めタワレコ合わせ合わせた合わせたあわア、合わせて合わせてあわアワアワわわあ、あらあら荒尾、坂、皮かわさなわなわなそ」
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:41:50.33ID:+f5eyjqA
基軸通貨の交代を見れる日が来るとはな
ビットコインよさらば
2018/01/17(水) 08:41:51.04ID:2TDaYduV
ジブラルタルやプレデンシャルって
マルチ商法と並行してやってる社員が沢山居るやろ
QASHってその会社が始めた通貨ってことで合ってる?
2018/01/17(水) 08:41:53.54ID:KUbsJ9HB
ここで10万枚とか買えちゃう奴が億の金掴めるんだろうな。凡人の俺には無理だわ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:42:07.98ID:X0mWO2/O
>>305
先導したのは日本アメリカで
ドイツフランス韓国は今更慌ててるアホなだけだぞ
規制内容は日本では既に実施済み

テロリストやマフィアが匿名でやれなくなるってだけ
2018/01/17(水) 08:42:08.12ID:8PahC8Qm
リップルさん戻りまあまあ早いやん、
2018/01/17(水) 08:42:24.73ID:xL3f0/eS
次の基軸は何かな?イーサ?
2018/01/17(水) 08:42:28.75ID:vG3Skx9a
イナゴお葬式会場はここですか?w
2018/01/17(水) 08:42:30.88ID:KTnvAXMa
>>317
意味不明送金しろよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:42:46.51ID:ikicuyOK
65円で売ってくれた人
あざーっす^^
2018/01/17(水) 08:42:56.26ID:8PahC8Qm
>>331
ライトコイン
2018/01/17(水) 08:43:32.37ID:anc7HQhi
ガチホ与沢どうすんのこれ
●んでお詫びするしかないやろ
2018/01/17(水) 08:43:43.44ID:GK9S0vU6
>>323
VIX指数(別名恐怖指数)が前日比+14.76%
俺はそのETFを空売りしてたから影響もろに受けた
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:59.99ID:0dUB9XwW
規制っていってもどうせ大した事できねーよ

それがわかってまた春から爆上がりまで読めた。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:44:12.53ID:poMhuehT
もうどうにもならん
CC開いて総資産見ると心臓麻痺するかも
2018/01/17(水) 08:44:14.41ID:bmU/rtSG
いーなーBB持ってないんだよなあ
80円以下で欲しかったなー
2018/01/17(水) 08:44:25.58ID:xL3f0/eS
>>335
それはないだろ
2018/01/17(水) 08:44:25.63ID:Zcj2sYo3
さすがに吐きそうだわこれ・・・
寝てる間に60円一回いったのかよ
2018/01/17(水) 08:44:34.49ID:2BK9gK6n
ほら、書いたら上がってきたw
BBの素人どもは大丈夫かw
2018/01/17(水) 08:44:43.55ID:xIIWEjea
25から400で利確
からのショート
からの90で買い戻しからの全力Lとかいう神いねーかなー
2018/01/17(水) 08:45:12.93ID:3RQUqpRH
もう下がらないかな?
77で拾えたけどもう一回二桁いかないかな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:47.71ID:X0mWO2/O
>>336
与沢は40円で買って280円で半分売ったよ後は各々自己責任で考えてねってわざわざ言ってんだから責任も糞もねえだろw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:57.92ID:nMk7A5Kh
こっから蘇る

、、、、、なんて事できるのか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:02.34ID:lsi4L8cB
ここゎ残り485万とアコム40万でナンピンですよね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:05.07ID:LrvxuegU
もう一回2桁こい!!!!
2018/01/17(水) 08:46:22.02ID:iyT/Ramq
こんな相場の安定しない通貨が第二の通貨になるはずない
今日悟った
2018/01/17(水) 08:46:36.25ID:9nZl6oky
このまま300円ぐらいにもどったら面白いな
2018/01/17(水) 08:46:39.08ID:H17YvHCR
バク上げかよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:45.40ID:KoDqJuI5
結局戻んのかーい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:57.80ID:E8yBPkN8
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
350で買った奴wwww救われた


このコピペ書いたの俺だけど400円タッチ以降ピタッと一切貼られなくなっただろ?
俺は売り抜けたぞ他の誰かが貼ってたならそれは知らんが
2018/01/17(水) 08:47:05.55ID:GK9S0vU6
はああああああ

ありえんだろおおおおお
死ぬなら株式市場に影響など及ぼさないように静かに1%ずつ下げて安楽死しとけよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:26.19ID:I5R1h3Ie
爆益クソワロタ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:27.42ID:2Jg/k/aI
ドイツ、フランスなんて金融の世界じゃ、カスやろ。
アメ様、英国次第よ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:29.55ID:nMk7A5Kh
>>348
アホすぎる
せいぜい総資産の2割にしとけって
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:05.91ID:FwRIjEdC
何これクソつまらんな
まだまだ頭ポヤポヤの日本人が買ってくれるってことか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:27.56ID:X0mWO2/O
>>345
仕手次第だってのが今回のでよく解ったでしょ
個人投資家の意思なんて影響しない
50億〜200億級の大口連中の戦争に巻き込まれてキャッキャ言うだけの相場
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:50.24ID:8stWHkda
オイルマネーが入ってくるって話は何だったんですか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:53.16ID:XcDS7Qg0
爆益が止まらない
ほんま働くん馬鹿らしくなるで
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:54.73ID:VxTZwNpT
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/17(水) 08:48:54.87ID:9nZl6oky
銀行そろそろ営業開始だね
2018/01/17(水) 08:48:58.12ID:KUbsJ9HB
>>354
久し振りだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:04.51ID:nMk7A5Kh
やっぱリバランスって必要だな
特に仮想通貨は利確千人力どころか億人力だわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:07.85ID:Ad6P7P1w
ガクト率いるICOの評価
めっちゃ点数低くて吹いたわ
買う気失せた
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:12.97ID:uRQ0Unwp
大損こいた奴等でヘル貸し切りパーティーやろうや
2018/01/17(水) 08:49:18.92ID:5aV9KlPt
リップルの大反撃くるぞ・・・
今が買い時だろう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:23.19ID:MURSKPQb
いくで!やるで!リップル爆益!
ほいさっさー!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:41.54ID:XcDS7Qg0
こんなん損するのはガチホマンだけやろ
2018/01/17(水) 08:49:46.88ID:xIIWEjea
ビットコの動きだけですべてが決まるってのがよーくわかったよなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:50:06.57ID:E8yBPkN8
>>365
大暴落したからきてみた
2018/01/17(水) 08:50:10.73ID:uPNp2Dgv
税引き後5000万持ってるから、もういつ会社やめてもいいわ。
専業になれば、もっと激しく儲かるだろうしw
2018/01/17(水) 08:50:55.12ID:anyOhiPe
NEMとの差がどんどん縮まってるww
結局ずっ友からは逃れられないのかw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:02.04ID:/CSDDgAb
4万マイナスはまだ軽い?
2018/01/17(水) 08:51:13.66ID:v2zwjiDq
レバかけた奴息してるか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:15.15ID:nMk7A5Kh
>>374
5000万なんてあっという間になくなるぞ
せいぜい2億行ってからやめたほうがいい
2018/01/17(水) 08:51:21.71ID:gH7REYPy
>>350
おそw
2018/01/17(水) 08:51:26.36ID:Bi+v4UIY
銀行空くまで下げてくれるの期待してたけどだめかな
二桁で買いたかったのに
2018/01/17(水) 08:52:00.22ID:RpXjw/8I
落ち着いてきたのか?
買い時なのか?
2018/01/17(水) 08:52:11.42ID:ZltiRLKJ
bb開通ハガキ待ちの俺氏起床
チャート見て誠実に過ごそうと決意
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:52:11.92ID:MURSKPQb
これ普通に戻すな
やっぱガチホやね
2018/01/17(水) 08:52:28.47ID:xIIWEjea
>>374
分散しておけ
専業はまじやめろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:52:33.98ID:nMk7A5Kh
お前らまだ買うの?
まあ脳死ガチホの俺は嬉しいけどさ
2018/01/17(水) 08:53:00.68ID:CQ9QHvcR
取り付け騒ぎ起こる前に出金かけとけよー
今運営してんのほとんど新興ベンチャーだからな
ヤバくなったらまともな対応は期待できんぞ
2018/01/17(水) 08:53:05.71ID:xIIWEjea
>>385
億るまでやめねーよ
2018/01/17(水) 08:53:18.47ID:bmU/rtSG
調子に乗って戻しすぎると同じことの繰り返しだからな
この辺ヨコヨコしてチャートの形整えろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:53:57.40ID:nAp+f3bn
>>386
まさにそれ
出金できるまで安心できんぞ今の状況
2018/01/17(水) 08:54:02.85ID:2BK9gK6n
売り圧完全に消えてるし今日で150くらいまでは戻すだろうな
50で拾えたやつ1日で3倍とか夢あるね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:03.26ID:H1P4VRjs
気になりすぎて仕事にならん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:25.26ID:nMk7A5Kh
ヨコヨコのリップルに戻って欲しいわ
あの安定感が懐かしい
2018/01/17(水) 08:54:28.71ID:Y7TveQMT
狼狽して4000枚も減らしてもうた…
なぜかネムは3000枚増えたけども…
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:29.60ID:ESNBNfe+
去年利益出した人さ今年溶かしても去年分の税金を再来月払うことシッテルカ?
ASPから出金してなくても通貨同士のトレードした瞬間から課税対象だから完全な塩漬け組じゃないと確定申告するんだぜ。
ちなみに税金が足りなくても破産できねーからなw
2018/01/17(水) 08:54:36.00ID:V4wcFGrK
仮想通貨専業なんているの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:40.31ID:X0mWO2/O
>>385
今買って月曜日Q4で売るの悪くないと思うけどな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:53.99ID:poMhuehT
380民が救われる日はくるのか…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:55:06.00ID:VjfPRYGK
長い目で見たらbtcは100万切るべきだったな
8000ドルでも高いんだし
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:55:12.64ID:ESNBNfe+
バク上げきたwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 08:55:21.17ID:xIIWEjea
>>397
年内ワンチャン
2018/01/17(水) 08:55:24.51ID:WItgwpyL
もうそろそろチャート見るの辞めて本スレに戻れ

【虚無の酒】ストロングゼロ 1本目 STRONG ZERO【ストレスゼロ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515649069/
2018/01/17(水) 08:55:49.51ID:odvEsHxp
売り板スカスカやん
2018/01/17(水) 08:55:50.27ID:9nZl6oky
ガチホが一番だね
2018/01/17(水) 08:56:08.39ID:bmU/rtSG
もう二度とあんなタワーを作ってはいけない(戒め)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:56:37.61ID:Ob/kjVAu
全通貨下がってるんだから買い増ししときゃいいんだよ
こんなチャンスもうないぞ
大暴騰大暴落を繰り返しながら着実に底値は上がっていってるのだから
2018/01/17(水) 08:57:00.38ID:9nZl6oky
ネムに抜かれそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:11.98ID:FwRIjEdC
この期に及んでガチホとか買い時言ってるから負け組なんだなぁ
2018/01/17(水) 08:57:23.01ID:uPNp2Dgv
損切り貧乏って言葉をおまえらに教えてやろうw
2018/01/17(水) 08:57:52.06ID:77OkpsiZ
コインチェック和田のツイート、炎上狙ってんの?
2018/01/17(水) 08:57:54.85ID:xL3f0/eS
もう今回で仮想通貨全体の信用が無くなったから無理だろ
2018/01/17(水) 08:58:05.02ID:GYYNmv2+
ちゃんと出金できるか不安だよな 特にbitbank
2018/01/17(水) 08:58:26.58ID:AmqeSomQ
一週間前から全通貨暴落し続けてるけど本当の底はいつなんだろう?
俺は数時間前のやつだと思ってるけど、マジで夜中にまた50割る可能性もあるよなあ
2018/01/17(水) 08:59:06.42ID:g3KQQ7rz
戻して来たらやっぱ大丈夫だし儲かるのかで手のひら返し 底はあがってるから高値目指す
https://youtu.be/HHs6R2P2vdU
2018/01/17(水) 08:59:12.49ID:pBj3UxCa
>>412
早ければ12時に来るんじゃね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:59:16.00ID:VcFYb3BY
もう終わりだ逃げろって言ってる人は自分が損切りして悔しいだけでしょ笑
2018/01/17(水) 08:59:20.47ID:7ZC4gQEw
>>411
不安になるからやめてくれよ…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:59:31.49ID:X0mWO2/O
XRPに関してだけ言えば最高の買い時がさっきだったのは事実でしょ

今週高確率で材料出るんだからそれ見て即売りすりゃ良いし
2018/01/17(水) 08:59:52.89ID:9Z1wuVn0
ちょ、おま、この上昇はなに?
2018/01/17(水) 08:59:55.73ID:fFHG8VLn
>>320
((´^ω^))ブホホ
2018/01/17(水) 09:00:21.40ID:9Z1wuVn0
はじまったぞリップルが!
2018/01/17(水) 09:00:28.09ID:j4iKSHL9
>>411
昨日の朝出金指示だしたら15時間後の深夜に出金出来たで
SBIだから早かったのかも
2018/01/17(水) 09:00:38.75ID:dTRBsymk
170円で止まった時に逃げろって言ったのにな
明日には100円だよwwwww
2018/01/17(水) 09:00:40.96ID:BHpBaN5R
>>320
株は上げとるぞ

なんの株買ったんだ
2018/01/17(水) 09:00:56.39ID:g3KQQ7rz
同じこと起きるから
動画見ろ!
https://youtu.be/HHs6R2P2vdU
2018/01/17(水) 09:02:25.13ID:j4iKSHL9
こんなところで買ったらあかんでw
上限はよくて150、下は底なしなんだからリスクに対するリターンが小さすぎる
それなら株のほうがええ
2018/01/17(水) 09:02:37.48ID:XcDS7Qg0
お前らに良いこと教えてやる
今日中にもう一回100割れあるぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:02:38.10ID:X0mWO2/O
>>410
年末から参戦したイナゴがそう思ってるだけでクリスマス前に4日連続大幅下落って地獄が有りました
2018/01/17(水) 09:03:10.91ID:AmqeSomQ
>>422
それ350円の時からずっと言われてるから
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:04:05.37ID:KoDqJuI5
戻りに力弱くね?またゲリップルしちゃうのか?
2018/01/17(水) 09:04:40.46ID:2BK9gK6n
リップルって可哀想だよな
宗教じみた奴らが勝手に崇めてこうやって暴落で退場者出たら今まで崇めてた奴らがアンチに変わる
2018/01/17(水) 09:05:43.01ID:cs0NgnRl
GMOの売り規制は正気とは思えない
もう二度と使わん
2018/01/17(水) 09:06:15.96ID:0FqYJLcC
ショートでうまうま
2018/01/17(水) 09:07:07.54ID:qDWXN40x
暴落して250の底で買えて喜んでたあの頃
2018/01/17(水) 09:07:16.63ID:voo/0Cy2
>>172
呼んだ?
2018/01/17(水) 09:07:31.22ID:iyT/Ramq
予想してても無駄じゃね?
明日一桁になってて10円でうっときゃ良かったってなるかも知らんし
200円になってるかも知らんし
所詮そんな通貨でしょ
2018/01/17(水) 09:08:01.88ID:QXBKuvUP
おはよう、最安値50て何?wwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 09:08:04.51ID:j4iKSHL9
>>433
あったなw
2018/01/17(水) 09:08:09.69ID:H17YvHCR
30円目指して下がろうか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:08:20.79ID:X0mWO2/O
>>430
それはねーわ
20円台で買った奴等がのんびりやってたところに高値掴みのイナゴがやってきて荒らしていった感じ

高値で掴んだやつが「今売れ!手遅れになるそ!ガチホとか宗教か!?」って騒いでる
どちらにせよ爆益には変わらない俺らはそもそも煽りなんてしてないし
2018/01/17(水) 09:08:55.09ID:s2/Y4YMt
買い増し予算取っとくべきだったなー
2018/01/17(水) 09:09:32.11ID:xL3f0/eS
>>427
今回はそれよりマシだとでも?
2018/01/17(水) 09:09:32.81ID:CQ9QHvcR
多少上がった所でどうせ昨日の値段超えられないしもうババ抜き始まってるよ
2018/01/17(水) 09:09:52.85ID:tI4+G7C6
上がってきてて草
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:10:00.88ID:nAp+f3bn
出金できるまでが勝負
2018/01/17(水) 09:10:02.84ID:9WKPRICa
BB入金こねー
もしかして今回の握力検定もう終わり?
2018/01/17(水) 09:10:32.15ID:g3KQQ7rz
みんなが投げたリップルは大口が全部拾ってるからだから大口しか勝てないんだ
相場初心者はいい勉強になっただろ
合わないと思ったらやめたほうがいい
泥沼にはいっていくぞ
俺は余裕の買い増しや
2018/01/17(水) 09:10:49.18ID:txjelIbb
>>426
俺が手放してないからな。
2018/01/17(水) 09:10:50.57ID:9nZl6oky
>>415
もどってきてるねw
2018/01/17(水) 09:11:20.25ID:Cs9SIHzq
寝てる間の機会損失、、、
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:12:14.98ID:GE6tEJc1
ドイツの仕手に日本人がやられたってことでOK?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:12:20.04ID:9pHeMy75
ビットコインに連動して下げてるんだから
まだまだだろ

20円割れも想定しないと
2018/01/17(水) 09:12:31.06ID:pRY2RzMx
モナコインは上がらなかったよね?
まだ夢見てる馬鹿いるの?
2018/01/17(水) 09:12:40.27ID:sGm3OXl3
寝て起きたら下がってんなーと思ってチャート見たら笑った
明け方にこんな下がってたのかw
2018/01/17(水) 09:12:55.57ID:LVGSVzec
ああーんあがってきちゃってる(涙)
今買い増しの入金待ちだったのに。。
こんなボーナスステージしばらくないのに(涙)
2018/01/17(水) 09:13:30.26ID:GK9S0vU6
>>423
ティッカーコードUVXYの空売り
2018/01/17(水) 09:13:32.10ID:jEED0WKH
ちょっと上げると楽観視するよなー
ほんと素人さん見てるとかわいそうになってくるわ
まあゴミクソのなんJから流入してきてるししょうがないか
2018/01/17(水) 09:13:40.79ID:wyO2rdbn
この週末でどれくらい戻すと思う?
他通貨と違って完全にお通夜状態だけど
2018/01/17(水) 09:13:46.50ID:7ZC4gQEw
真のイナゴは100円未満で売って150円くらいで狼狽買いするんだろうな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:14:09.13ID:PHOd1k5S
他通貨もお通夜だぞ
2018/01/17(水) 09:14:53.84ID:p9318tpt
元から下げてたからね、解脱者多そう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:14:55.66ID:+zw5ZsNm
>>457
良くて250
2018/01/17(水) 09:15:02.19ID:T2a0MhMa
狼狽売りはしたことないけど
狼狽買いはしちゃう(・∀・)
2018/01/17(水) 09:15:13.71ID:wyO2rdbn
>>459
ママはもちろんだけどイーサやらビッチの主要アルトはもう回復してきてるぞ
2018/01/17(水) 09:15:20.68ID:M0Ew5ys/
>>410
お前毎年の一月の暴落知ってていってんのか、イナゴが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:15:26.19ID:/u9Rc6L+
もう145円まで戻してるじゃん
90円で買えたやつは勝ち組やね
2018/01/17(水) 09:15:28.54ID:txjelIbb
>>457
しばらくは缶ジュースくらいの価値でおるんじゃね?
2018/01/17(水) 09:15:53.69ID:MYj0FGax
>>457
$1.5くらい
$2くらいまであがったらヨコヨコかな
2018/01/17(水) 09:16:10.20ID:0CO3l/ui
一回2円くらいまで下げて韓国人ホドラー殲滅したほうが上がるのでは
2018/01/17(水) 09:16:13.30ID:M0Ew5ys/
>>320
株で損するとかアホ●だしちゃいますかー笑
2018/01/17(水) 09:16:40.85ID:HEcUy5xw
>>457
180に厚い壁あるぞ
170〜180
2018/01/17(水) 09:16:43.93ID:8TvbdGem
仮想通貨から投資始めた人たちってガチホ一択した頭にないから底で拾い直すとかの立ち回りできないよね。
だから含み益も下落に比例して下がってぎゃあぎゃあ言ってる。
2018/01/17(水) 09:17:15.35ID:9FG9/uMA
この暴落はプラスに出そうだな🤔
上がりすぎだったもんな
2018/01/17(水) 09:17:27.01ID:H17YvHCR
>>457
300くらいじゃない?
2018/01/17(水) 09:17:45.63ID:iyT/Ramq
投資じゃないです
投機です
完全なギャンブル
2018/01/17(水) 09:17:49.04ID:wyO2rdbn
今缶ジュースくらいだよね
200戻してくれたら嬉しいけどこの後200に戻したら狼狽したやつらは泣くに泣けない
2018/01/17(水) 09:17:58.12ID:GK9S0vU6
>>469
そんな時に癒されるのがXRPのチャート
2018/1/9に300で売った俺を
さんざん底値売りだの狼狽だの言った事を俺は忘れない
2018/01/17(水) 09:18:01.41ID:txjelIbb
ウォール街ボーナス来いよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:01.62ID:KoDqJuI5
ジェットコースターかよ、一旦落ちて勢いつけて上向いてら
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:03.47ID:F+Q9qBaN
>>468
ここから最高値を更新するならそのとおりだね
2018/01/17(水) 09:18:44.23ID:FwRIjEdC
後悔しないうち逃げとけよ。
バブル然りリーマンショック然り、リバウンドしながら暴落するんだから。
最後はリバウンドすらも無くなっていくんだよ。
2018/01/17(水) 09:18:59.20ID:haxfzn7Y
200になった時不安で仕方なかったのに、
一旦100円切ってから150円に戻したから ああ今更だしガチホしとこ と妙な安堵が
2018/01/17(水) 09:19:00.30ID:M0Ew5ys/
>>476
参入遅すぎだろ……
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:19:10.97ID:poMhuehT
>>457
100まで下がって俺の胃を破壊してるよ
2018/01/17(水) 09:19:12.49ID:9nZl6oky
損切りできなくてスミマセン
ガチホが一番です
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:13.94ID:0iiQtafD
>>374 独身で実家持ちで金使わないタイプの人ならアリだな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:28.35ID:ikicuyOK
朝ぶん投げた奴、今どんな気持ちー?^^
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:35.67ID:5w7s+MQ6
>>457
マジレスすると80までは余裕で下がる
ここから上がると考えること自体が御花畑
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:41.41ID:ANSsHPPV
ガチホのメリットは、チャートに時間を取られないという点なのに
2chまで覗いてチャートも見て時間とられまくりでガチホって、それってアホでしょwwwwwwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:44.52ID:vKiVzG8u
目覚めたらチャートおパンティできててワロタ
Tバックおパンティがよかったなあ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:44.56ID:lsi4L8cB
>>454
ペイジーなら1分かかりませんよ
2018/01/17(水) 09:21:00.74ID:hZ4TMhDt
そういや最高値更新するあたりで
アメリカでリップルの買い方がテレビで流れたみたいなやつ
アレ相当苦情きてるんじゃないか?
2018/01/17(水) 09:21:06.93ID:j4iKSHL9
>>374
年齢いくつか知らないけど5000じゃ少ないよ
2018/01/17(水) 09:21:21.88ID:LVGSVzec
追加入金待ちの今すっごいFOMO感〜
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:21:40.68ID:cG8aELuR
朝60円で拾ったけど130円で投げちゃったなぁ
まぁいいか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:22:04.49ID:55ouYZrF
あかーーーんどんどん値段戻してやがる
2018/01/17(水) 09:22:09.48ID:px6MS3Fi
>>441
https://i.imgur.com/2nrTQUR.png

マシでしょ
あの時は昨日の1.5倍くらい落ちてる
2018/01/17(水) 09:22:11.95ID:TcQRGqPw
ゲリップル
2018/01/17(水) 09:22:43.14ID:sGm3OXl3
オハギャアァァァァァァァアwwwww
∧_∧
( ՞ਊ ՞)
_| ⊃/(___
/ └-(_ ___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2018/01/17(水) 09:23:25.29ID:LVGSVzec
>>490
CCからBittrex着金待ちなのですよー
2018/01/17(水) 09:23:53.92ID:dCsiLTJx
1日2日で1円になる可能性があるってのも
わかった ksは正気の沙汰じゃないな
2018/01/17(水) 09:24:40.77ID:As3mPqR5
>>498
なんかめっちゃツボったわこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:25:01.23ID:yeUX5iW9
あああそこで拾いたかった!!三倍じゃん!
早起きは三文の徳やね
2018/01/17(水) 09:25:33.65ID:As3mPqR5
275階はもはや天空の城ですねwww

あと半年くらい気絶しなければ
2018/01/17(水) 09:26:06.50ID:2BK9gK6n
てかBBはあそこで止まらなかったら地につくレベルで下がってたからな
久しぶりにすごいものを見たわ
2018/01/17(水) 09:26:07.66ID:AmqeSomQ
底で拾った人1時間で資金3倍クソワロタ
2018/01/17(水) 09:27:03.16ID:BtoM4+98
ようやくセリクラ来た感じ?
後は上がるだけやな
2018/01/17(水) 09:27:03.71ID:2TDaYduV
この辺りで動きが鈍くなってるし
念のためにダブルボトム付けてから買ったら?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:27:30.92ID:+V3fG9gb
ビットトレード、出金できんのだが。。
2018/01/17(水) 09:27:41.30ID:2TDaYduV
BitConnectが閉鎖だってよ!
バイナンス大丈夫だろうか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:27:44.08ID:cG8aELuR
120代あたりにはまた落ちてくるかもな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:27:49.96ID:8e6rdmEJ
投資雑誌にデカデカと仮想通貨と書いてあったから
それで軽い気持ちで始めた奴に怖さを叩き込む良い機会だったんじゃないか?
昨年夏の暴落で鍛えられた胆力を見習え
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:28:19.59ID:lsi4L8cB
>>471
拾い直して原資回収するのに、自分の場合5倍の資金が必要なんで、怖くてできません
2018/01/17(水) 09:28:22.82ID:px6MS3Fi
こういう相場の時にXRPガン見するより素直にでかい取引所のBTC/USDT見てた方が良くね
2018/01/17(水) 09:28:32.69ID:iV9HALht
完全に操作されてんじゃん
さっさと撤退するわオワコン
2018/01/17(水) 09:28:43.36ID:H17YvHCR
ガチホにこだわらずに、ここで一旦売ってまた2ケタで買い戻せばいいのに
2018/01/17(水) 09:28:52.18ID:HEcUy5xw
Twitter民リップラーが調子に乗って来てワロタ
2018/01/17(水) 09:30:55.97ID:Cs9SIHzq
300円切ったときに、まぁいずれもどすやろっ思ってたのが、違う位置にもどってったな。
518sage
垢版 |
2018/01/17(水) 09:31:21.28ID:YpChkIfF
4年連続で1月は暴落してるらしいじゃん
2018/01/17(水) 09:32:26.77ID:fX4VGbSn
次二桁きたら全力だな。現状1ドルの価値はあると見た
2018/01/17(水) 09:33:25.88ID:pUFbwo5W
25円まで落ちてくれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:33:31.47ID:F+Q9qBaN
ビットコインスレは荒らしが多過ぎるから
こっちの方が平和なんだし
リップルのチャートも見てるけど
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:33:33.96ID:8stWHkda
完璧な半値戻し
2018/01/17(水) 09:33:53.28ID:t2BMemRc
100円で指してたらぶっ刺さってるやん・・・
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:34:51.64ID:VcFYb3BY
次50円まで下がったら全力で買いましするわ
2018/01/17(水) 09:36:00.19ID:NrVrxlB5
300円後半で売って二桁で買えた人いるのかな?
いたらマジで化け物だわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:36:14.75ID:ANSsHPPV
価値なんて無い
上がるかも?って妄想が価値だった
だがそれが崩壊した 無価値となった
2018/01/17(水) 09:36:15.77ID:H17YvHCR
30円で買う
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:36:20.18ID:lsi4L8cB
20円マシマシお願いします
2018/01/17(水) 09:36:32.65ID:BHpBaN5R
お前らのせいでワイのSBI株の含み損が十万増えとるやんけ

何とかしろやガイジども
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:37:00.52ID:cG8aELuR
あっという間に戻ってきたw
2018/01/17(水) 09:38:34.91ID:ZqVFTtNh
>>529
たった3%の下落で何言ってんだ
30%落ちてから喋れ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:38:43.73ID:pfsByno0
仮想通貨規制されてもリップルは多分関係ないだろうから安心して買える
韓国規制はガセだし
2018/01/17(水) 09:39:34.15ID:eQWvRNrQ
規制しないのがジャップだけってこれまたガラパゴスしちゃうのはさすがにワロタ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:39:47.28ID:cG8aELuR
>>532
いうても他下がったら全部道ずれだからなぁ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:40:24.01ID:D88IYxyH
ビット下げ
また2桁くるぞ
2018/01/17(水) 09:40:28.57ID:6vMNbAJ6
3分前

BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖

3分前

ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
2018/01/17(水) 09:40:53.86ID:y7317GB0
25日の給料日に大暴落お願い
2018/01/17(水) 09:42:48.41ID:GpkV5vUY
規制の流れが続けば、中央集権に取り入ってるリップルは今後、有事の円買いみたいに避難所扱いになるかもしれんね。
2018/01/17(水) 09:43:02.91ID:8MSu7aj/
2ヶ月ぶりにきたけど上がってんじゃん
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:44:03.67ID:GE6tEJc1
>>536
技術的な問題により BitConnect X ICO されませんオープン 2018 年 1 月 16 日に。ダッシュ ボードにログインすることはできません。次の日新規登録ができ、倍の BitConnect X を提供を再開致します。

BitConnectツイッター引用
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:45:20.23ID:MURSKPQb
>>536
これGOX ってこと?
2018/01/17(水) 09:46:05.70ID:qHB+UtY2
>>536
あっ
2018/01/17(水) 09:46:19.99ID:H17YvHCR
http://i.imgur.com/Y8M0gsC.jpg
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:46:42.68ID:cG8aELuR
なんか悪いニュース続くね
2018/01/17(水) 09:47:44.07ID:H17YvHCR
チューリップバブルの値動き

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/parato/20171207/20171207105121.jpg
2018/01/17(水) 09:48:35.39ID:dl/VmJ6+
テンプレも便所を作るのあれに変えとけや
2018/01/17(水) 09:48:45.83ID:eCqPM3yh
強がってたやつが日に日に消えてて草
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:49:44.93ID:OtOfHuBV
単価がこれくらいまで下がってくれるとむしろ資産爆上げのワンチャン出てきただろ
2018/01/17(水) 09:49:57.17ID:F9daw7Nk
これ1000行く流れだな。。。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:50:01.95ID:cG8aELuR
もうガチホ組なんてほとんどいないんじゃない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:50:28.94ID:Ob/kjVAu
>>480
どやってるところ悪いがリーマンショックなんてとっくにリバって高値更新し続けてるぞ?
2018/01/17(水) 09:50:47.59ID:hGyPfoiI
ガチホモ出てこいやぁ
2018/01/17(水) 09:51:22.34ID:GpkV5vUY
ここで10万枚買えば億狙えるぞ。
ゼロになるリスクもあるがな。
2018/01/17(水) 09:51:42.12ID:80bNeD2V
なんか勢いないねみんな気絶したのかな?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:51:44.93ID:t4BlPdSD
この状態でガチホとか言ってたら頭おかしい
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:52:40.50ID:4DpUqRF/
30円台からガチホしてるで
2018/01/17(水) 09:52:46.67ID:Xmh4vaQH
おはよう
オワコンリップル民!
2018/01/17(水) 09:53:00.39ID:GpkV5vUY
また下がったな…
2018/01/17(水) 09:53:01.81ID:zFsqNqca
このタイミングだからこそ買ってガチホる
それが勝利の秘訣ネ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:53:21.32ID:c2SX6cSA
大幅な下げトレンド
2018/01/17(水) 09:54:07.75ID:9WKPRICa
今よりも糞みたいな状況で糞みたいなコインに100万円ぐらい突っ込める奴が億れるんだよなぁ
2018/01/17(水) 09:54:15.27ID:QXBKuvUP
むしろここで強い提携発表があればリップルに買いが集まるのでは
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:54:34.83ID:nUd4+0Ht
   cっ゙■ヅ■"っ
   彡ゞ(・)m(・)、
   彡リ Lエエエエエj
  ノ@ ルリ<(゚Д゚)<
`ノ@ @ヾjエエ エエエjつ
j@ @ @ @j  |
ん@ @ @ @j|  |ゞ
 〜〜〜〜∪"∪
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:55:33.08ID:OtOfHuBV
350階にいるやつらもはや宇宙の藻屑になってそう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:55:41.78ID:KoDqJuI5
ビットコネクト死んでまた仮想通貨の信頼が揺らいでんじゃん
これはまずいパティーン
2018/01/17(水) 09:56:04.63ID:T2a0MhMa
http://coiner-blog.com/news/google-apple-ripple
2018/01/17(水) 09:56:16.34ID:NK/sDy9R
30円ガチホとか言ってる奴と150円以上でナンピンしてた奴らそろそろヤバイんとちゃうか?
2018/01/17(水) 09:56:18.82ID:SBGaMeIJ
上がるにしろダブルかトリプルボトム形成しないと弱いから、もう何回かは80まで落ちるやろこれ。
2018/01/17(水) 09:56:19.91ID:TdinKbXR
>>564
呼んだ?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:56:33.55ID:cG8aELuR
BTCUSD垂れてきたからもう一波乱ありそうかなぁ
2018/01/17(水) 09:56:46.45ID:hGyPfoiI
チャートが上値更新できなかったから本格リバじゃなかったです。
日中、ぐだぐだしながら微下げ、夕方から夜間にかけて三回目のドッカンが
ありますね。
2018/01/17(水) 09:57:31.91ID:H17YvHCR
次の底は30円と見た
2018/01/17(水) 09:57:55.79ID:QxbeJTDu
このまま無価値になったら面白い
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:58:13.96ID:MURSKPQb
ほんま売るべきか悩む…
2018/01/17(水) 09:58:34.46ID:UdcRBK/G
ふぁっつうきゅうめーん
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:59:40.13ID:bU2lySDL
XRP買ってたnonnoモデルの女が
どうなってるのか楽しみだなw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:59:42.18ID:KoDqJuI5
また波がくるぞ、さっき2桁で買えたやつは勝負か逃げか覚悟決めとけ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:00:30.81ID:nAp+f3bn
>>574
早めのがよい
2018/01/17(水) 10:00:33.06ID:1Udjn8B7
まあリップル社的には1円でも儲かるわけで
2018/01/17(水) 10:01:05.78ID:hZ4TMhDt
ガチホ初心者君に特別に教えてあげるけど
大半が300後半で売り抜いてるから
君がガチホしてるのそれババだからね?w
ジョーカーですw
ゲームーオーバーデスw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:01:21.72ID:nAp+f3bn
2桁勢殺してもらいたい
3桁勢だが
全員死んでくれ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:01:27.54ID:cG8aELuR
>>574
迷ったらポジ半分解消すれば多少楽になる
2018/01/17(水) 10:02:02.14ID:Xmh4vaQH
提携がくるか知らんが、規制はくるだろう
2018/01/17(水) 10:02:07.01ID:H17YvHCR
30円でおいでまつ
2018/01/17(水) 10:02:23.72ID:zFsqNqca
いいですか、皆さん
ここが”ふんばりどころ”です!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:03:30.73ID:bU2lySDL
>>585
で、下痢便をブリブリっと出すわけか
2018/01/17(水) 10:03:36.78ID:ylo4Ltie
1か月も維持出来ずに400円から90円に落ちるコインなんよw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:03:39.65ID:DthRP6Ru
押し目買いでひたすら買い下がってガチホって実は死と隣り合わせだからな
長期間上昇相場が続くとどうせ今回も助かるだろって下がったらナンピンするように習慣になっちゃってるけど
戻らず崩壊した場合は、儲け全部吐き出してマイナスになる可能性がある

その戻らないのが今回かもしれない

年末から年初にかけて高値で飛びついてレバかけてナンピンしたやつは既に退場したか口座の金ほとんど溶けてるな
2018/01/17(水) 10:03:40.59ID:2TDaYduV
念のためにトリプルボトム付けてから買ったら?
2018/01/17(水) 10:03:42.65ID:X3Szy9h4
>>374
5000万で専業やるって、相当質素な生活とセンスなきゃ死ぬぞ?
2018/01/17(水) 10:03:45.65ID:hZ4TMhDt
ここで買うやつあほやなぁ
3桁きるぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:03:54.50ID:D88IYxyH
ぶりょっ
ぶりょりょりょりょりょ
ぶりょ
ぷす〜

全放出した
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:04:07.97ID:lsi4L8cB
>>575
養子にしてください
2018/01/17(水) 10:04:10.97ID:81tYRxx8
>>585
いま電車内でうんこ我慢してるんだからやめろ
2018/01/17(水) 10:04:19.12ID:uvr79av+
350になったあたりから散々ここで警告してたのに売り煽り乙wて笑われたし途中からやめたけど、やっぱり警告はしといた方がきっと新参には良かったよね…
ツイッターの有名人とかまじでリプDMに人間不信になりそうやな
2018/01/17(水) 10:04:30.98ID:CpWTqqk1
間違いなくまた2桁はくるだろうな
2018/01/17(水) 10:04:36.23ID:xIIWEjea
もう一回2ケタになりそうで怖いわ
2018/01/17(水) 10:04:40.85ID:Hh1L5mO1
マネーグラムどん引きw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:04:50.86ID:H1P4VRjs
落ちろよぉぉぉぉぉ
2018/01/17(水) 10:04:55.74ID:hGyPfoiI
ああ、日足チャートが美しい。恣意的にできるものじゃないから
素晴らしい。人間の欲がこういうデザインを施すのだな。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:05:02.79ID:nAp+f3bn
2桁勢殺してもらいたい
3桁勢だが
全員死んでくれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:05:43.98ID:nTyQuGua
360で利確してるからもうどうでもいいや
ここに残ってる奴らの大半バカだし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:05:57.28ID:XorqvkIS
80円台くらいが身の丈にあってる
2018/01/17(水) 10:05:57.90ID:fX4VGbSn
>>590
農家なら5000万あれば死ぬまでいけるで、質素な生活前提だが、服も車も色々経費だ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:05:59.08ID:bU2lySDL
>>595
>売り煽り乙wて笑われたし

それどころか、
「お前は、一つの企業を潰そうとしてるな?
業務妨害、価格操作、風説の流布という犯罪で
通報・告訴するからな」
とか脅迫される始末だしな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:06:04.33ID:jlVrcySM
妖怪フタケタツカミからただの人間に戻っちゃった・・・
原資割れ直前に売って、拾い直そうとしたらあっという間に上がりやがった
2018/01/17(水) 10:06:08.14ID:XG4IQqPI
>>508
ビットトレードやばいな
昨日の夕方から不安定
2018/01/17(水) 10:06:16.99ID:zljWAGde
次は買うぞ!😡

→半値😱

上がって😵

これあるから怖い
バブルは崩壊したんだー😭
2018/01/17(水) 10:06:23.66ID:UpaRC5Ei
400付近で買ったやつってモナ2000後半で持ってる連中と同レベルやな。
ポンツーやガンホー持ってるのと変わらない。
2018/01/17(水) 10:06:44.06ID:jbySvbhs
>>580
これだわ
俺はもう逃げた
2018/01/17(水) 10:06:45.65ID:ajgLrPN6
>>601
こ○すもなにも、300より上でほとんど離脱してるよ
ガチホガチホ!てお前本当に信じてたのかよ、新参にうらさないためやで
2018/01/17(水) 10:06:48.64ID:TnF9y8mA
ガチホ(笑)
ただの脳が死んでるガイジやんけ!
2018/01/17(水) 10:06:52.73ID:hGyPfoiI
>>605
ああ、昨日いたな。お疲れ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:07:45.76ID:nAp+f3bn
>>611
全員死ね
2018/01/17(水) 10:08:13.49ID:zFsqNqca
   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww
2018/01/17(水) 10:08:32.78ID:yVJx74iN
年末あたりから仮想始めた人の含み損ヤバそう
2018/01/17(水) 10:08:53.44ID:qsqm1EL4
マネーグラムの後に、まだ何かでるってツイッターあったと思うけど、あ!どうなったの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:09:00.98ID:HAbzySlf
仮想通貨がなくなった訳じゃない
落ち着くまで待つしかないな
2018/01/17(水) 10:09:19.36ID:xIIWEjea
もう一回100来た時がインのサインやな
2018/01/17(水) 10:09:19.60ID:/wLAwUxZ
はい
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:09:22.07ID:6wUCPmyR
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441509.png

二桁になっ手戻らなくなってしばらくして振り返ったらこんなチャートだろうな
2018/01/17(水) 10:09:36.87ID:eCqPM3yh
二桁まで落ちるわけないとか1000は余裕とか言ってたやついたなぁ
余裕こそ悪やね
2018/01/17(水) 10:09:41.12ID:81tYRxx8
400円サラ金レバ刺しで買った奴とかいないのかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:09:53.35ID:igSkW5Vp
0.006USD→0.3USDまで上がった時も
0.14USDまで落ちてから数か月後に10倍になった

1.4USDに戻ることが正しかったのと同様に
再度、春、夏に10USDまで戻すだろうね間違いなく
2018/01/17(水) 10:09:56.66ID:uvr79av+
>>602
そこやねん、200超えたあたりから住人の質が変わった。そりゃ古参は離脱したらもうスレこないやつの方が多いしな
書き込みの質も昔の議論体制から何で調べないの?てレベルの質問コーナーになってきてたし
だから危ないて言ったのになあ
2018/01/17(水) 10:10:01.47ID:kZT5iP2s
300円で買ったアフォおリュ?
2018/01/17(水) 10:10:21.86ID:hZ4TMhDt
年末年始のイナゴ9割死んだチャートやろw
逆にここでリバって150とかでヨコヨコが一番長引く
二桁いってリセットしてから第2ラウンドや
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:10:56.42ID:wqS4SNJ4
みんな与沢さんを信じてれば助かったのに・・・
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:11:18.44ID:poMhuehT
もう終わりだな
電車止まったらごめんな
2018/01/17(水) 10:11:19.40ID:uCmic8Af
27円民でも泣くだろ流石に
含み益どんだけ吹っ飛んだのよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:11:21.19ID:+f5eyjqA
いやいや今回の大暴落でだいぶ膿が出ましたね。
2018/01/17(水) 10:11:59.22ID:msxohVyK
俺の正確な予測だとビットコインは3万円、リップルは1.1円まで落ちる
2018/01/17(水) 10:12:03.69ID:XcDS7Qg0
もう二桁の低価格帯のガチホマン以外は死滅しただろ?
2018/01/17(水) 10:12:04.10ID:XG4IQqPI
ヨザワブタの養分になった馬鹿おるん
俺は幸い7000円の益とチャート見る無駄な時間で済んだ
2018/01/17(水) 10:12:08.23ID:81tYRxx8
>>621
とりあえず6月まで様子見するか
2018/01/17(水) 10:12:14.13ID:OV0SEX2Z
>>630
ろっぴゃくまんふっとびました!
2018/01/17(水) 10:12:14.75ID:kZT5iP2s
億トレから普通のおじさんに
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:12:42.19ID:KoDqJuI5
数時間の小さいレンジでどっち抜けるかだな
こっから先はなるようになれ精神しかない
2018/01/17(水) 10:12:43.79ID:Vf9PbE7P
リップルもビットコも第1波の底値超えきれずに
頭ぶつけてると2波抜けて3波くるからな
3波が一番でかいから注意しとけよ
2018/01/17(水) 10:12:50.20ID:751/7qHM
あー吐きそう
借金440万
2018/01/17(水) 10:12:56.71ID:xIIWEjea
ビットコの下痢が治らん限り仮想通貨は落ち着かんね
642[sage]
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:10.89ID:0riIEsY1
はーあ
2018/01/17(水) 10:13:13.51ID:1+v3+cuS
全力買いしていい?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:15.18ID:HAbzySlf
>>624
支持する

1桁民だが今までずっとそうだった
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:31.60ID:fX4VGbSn
>>643
まだ早い
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:13:35.00ID:8stWHkda
全力ショートで大暴落狙った方がいくらかマシやぞ
2018/01/17(水) 10:13:42.31ID:Xmh4vaQH
イナゴ死んだら上がらなくね?

えっ、まだ買うんですか?w
2018/01/17(水) 10:13:45.03ID:kZT5iP2s
仮想通貨購入の2割はカードでらしいね
深刻
2018/01/17(水) 10:13:51.98ID:zr8ATSqr
>>34
1000円行くって言ってたの1週間前だろ?
ここで耐えれば一発逆転あるって。
ガチホ勢の意地みせようぜ!
2018/01/17(水) 10:13:55.81ID:8MSu7aj/
>>624
BTCは終わったんじゃないですかね?代替通貨出てきていますし
2018/01/17(水) 10:14:24.73ID:DosMWd3y
ガチホだ借金してでもガチホしろ
2018/01/17(水) 10:14:26.08ID:xIIWEjea
もう一回100切るときが買いのサイン


とみんな思っている
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:14:34.00ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 10:14:37.52ID:hZ4TMhDt
今日の夜が見ものやな
わいは寝るでw
2018/01/17(水) 10:14:47.26ID:h2pgisFj
俺の予想だとまだバブル値だから50は切ると思うんだけど、どうなん?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:14:57.22ID:lsi4L8cB
負けてるけどパチンコ屋が家にある感じで楽しい
放置ゲーとかずっと遊んでる感覚が好きだから
パチンコだったら1日でなくなる金額だし
2018/01/17(水) 10:15:00.27ID:kZT5iP2s
次割ったら終わりやで
2018/01/17(水) 10:15:35.67ID:1+v3+cuS
123でさすよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:38.31ID:jO49TxTn
ノーポジの俺からしたらこのスレ本当に面白い
300掴みの雑魚はまだいるのかな
2018/01/17(水) 10:15:50.04ID:xIIWEjea
んじゃワイ75でまつわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:52.28ID:6wUCPmyR
https://i.imgur.com/lSqjnwu.jpg


昨日のヨネザワwwwwwwwwwwwwwwwww
ただのフラグだったなwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 10:15:53.68ID:UpaRC5Ei
11月からノーポジだけどこのスレ見てると楽しいよ!😊
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:57.50ID:TcSDOxv0
寝てる時に50円付けられてもな
昼間に頼むよ
2018/01/17(水) 10:16:25.68ID:UpaRC5Ei
>>659
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:26.38ID:8stWHkda
今からまた300越える確率よりは20まで落ちる確率の方が高い
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:33.37ID:tcSR5jW0
完全にバンドワゴン効果だったな
2018/01/17(水) 10:16:44.86ID:7Vgcr2yq
まーた下がってきたな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:49.87ID:6tRU5dut
終わりだ終わりだなんてずっと言われ続けてるから
それでもxrpは終わるどころか確実に成長してんだよ
669
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:53.58ID:2898FnDx
>>644
よく耐え切れますね。
去年も42円から16円になって半年ヨコヨコとか苦痛半端なかったでしょう?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:57.49ID:0dtopyqQ
>>655
自分もそう思いますよ
もっと下も普通にあるかと
そもそも去年からこの値段でも安値から何倍になってるんだと
2018/01/17(水) 10:16:57.85ID:h2pgisFj
>>661
与沢の言う反対なことをすれば儲かるぞ
2018/01/17(水) 10:17:22.17ID:xIIWEjea
>>668
会社のなかはどうか知らんが市場は終わりそうなんだがw
2018/01/17(水) 10:17:25.21ID:1+v3+cuS
買いてー買いてー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:30.68ID:+f5eyjqA
>>661

いつ戻るとは書いてないだろw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:51.58ID:YNaQY5EP
日足が笑えるわ
2018/01/17(水) 10:18:05.74ID:hGyPfoiI
個人が大勢新規参入するときはビットコとリップルは連動性が少なくなるけど、
今は各通貨ほとんど同じ動きをしている。バスケットで売買している大口が
相場を作っているだけ。今朝がたの鬼リバなんて弱小個人の集合では全通貨一斉に
上げる力はない。大口連合が遊びでやっている可能性もある。
基地外市場というか、合理性が全くないという意味でパチンコスロットと同じ賭博場。
2018/01/17(水) 10:18:14.61ID:Xc36w1jp
半年は二桁でヨコヨコしてそっから上げて1.6ドルくらいで収まるんじゃない?
2018/01/17(水) 10:18:14.96ID:h2pgisFj
次落ちるの何時と予想?真面目な話
2018/01/17(水) 10:18:19.17ID:xIIWEjea
ビットコをだれも買いたがらないww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:21.33ID:KoDqJuI5
スキャでも狙ってるんじゃなければ今の売買は危険やで
2018/01/17(水) 10:18:44.78ID:751/7qHM
これ出金せ潰れるとこでてくるだろ
2018/01/17(水) 10:18:58.79ID:xIIWEjea
>>678
昼には第三波
15時第四波
2018/01/17(水) 10:19:34.74ID:1+v3+cuS
しょんべんしてこよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:35.79ID:HAbzySlf
>>669
1桁なので気にならない
XRPがつくられた意味がわかっていればなおさらね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:42.57ID:6tRU5dut
あのnonnoモデルが泣きながら損切りして
アカ消すくらいまで総悲観にならんと
2018/01/17(水) 10:19:43.37ID:H17YvHCR
規制されて紙くずになって終わり、という可能性もあるからな
2018/01/17(水) 10:19:59.02ID:h2pgisFj
>>682
この流れでまた儲けれそうだな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:34.86ID:cDCUh+Gz
   ジャー      ∧_∧
       (    )
      || :: と     )
      || ::,. < < <
      || .::::., (_(__)

      :::::::::::::;  ブシュー
       ::;;;:' ♪
       、.::,. ∧_∧
   ポキ r,.、 ( ^ω^ )  水道トラブル5000円!
      || ァ と    )
      ||   < < <   ♪
      ||   (_(__)

      :;;::::;'  ♪
        ,::.,     ∩ ∧__,∧   トイレのトラブル8000円!
      r,.、    ヽ( ^ω^ )7
      || ァ  /`ヽJ   ,‐┘。 . ♪
〜 〜 . 〜||〜〜 ´`ヽ::.,  ノ'.::., .'〜〜〜
::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :;;::::;'    ♪
        ,::.,     ∩ ∧__,∧   コインのトラブル100万円!
      r,.、    ヽ( ^ω^ )7
〜〜〜〜|:::〜〜 〜 `:;:;、,;:〜::;' 〜〜.,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ♪
:::::::::::::::::::::::|:::::::::♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::  ♪
::::::::::::::::♪:::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::
2018/01/17(水) 10:20:41.92ID:h2pgisFj
>>686
紙すらないんですがそれは
2018/01/17(水) 10:20:42.22ID:RRloGHLx
300辺りで余裕ぶっこいてたガチホが白目剥いてるの楽しい
2018/01/17(水) 10:20:42.57ID:6+NJEs7i
>>681
現物ならそれは無いんじゃない?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:45.24ID:wqS4SNJ4
>>686
紙くずも出ないからエコ
2018/01/17(水) 10:20:54.16ID:msxohVyK
>>685
誰?めちゃめちゃに説教リプしてやりたいw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:10.24ID:pfsByno0
>>670
言っても去年はリップル社による介入が否定できなかった訳で、ロックアップ後のリップルと前のリップルは完全に別物と考えたほうが良いのでは?
2018/01/17(水) 10:21:10.66ID:751/7qHM
アングラマネーがどうだとか言ってるがだったら現金も規制しろや
クレジットカード デビットカード 電子マネーだったらアングラマネーは
2018/01/17(水) 10:21:12.22ID:YRYUuH75
億り人もこんな感じだろ
何度も大暴落したり来月にはコイン自体消えてるかもしれない恐怖と戦ってるかその事実すら知らず気絶してたか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:26.23ID:6tRU5dut
>>686
もちろん
そこまでのリスクを飲める金額じゃないと
やってられない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:41.44ID:niPoL9a4
ただのBTCクロスペアなだけだから
2018/01/17(水) 10:21:55.13ID:751/7qHM
実際俺みたいに仕事中で回転できないやついる?
あとbbって50円まじ?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:18.67ID:wqS4SNJ4
億り人も税金で死んでそう
2018/01/17(水) 10:22:21.23ID:WNI2iC9O
>>690
ちょっと下げただけて買い増しチャンス!買い増しチャンス!言ってたアホが死んだのが一番嬉しい
2018/01/17(水) 10:22:28.86ID:5slfweDr
何かのサービス開始とか実質的に動いてるわけでなし
今の短期の値動きに理由やパターンなんかない
振り返って年足あたりで見るとあーまあこれね
みたいな妥当さはあるだろうが。
2018/01/17(水) 10:22:36.01ID:qIeewnzy
400円で買って
50円で売りました
辞世の句いいですか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:45.05ID:tcSR5jW0
>>684
2013年から持ってたけどマネーグラム暴騰から下げた240円でとうとう投げたよ

今同じ数量持って全部消えても勝ってるし利食いはやっぱ大事だなって改めて経験にはなった
2018/01/17(水) 10:22:53.19ID:8MSu7aj/
ウォール街のボーナスとかいうパワーワードがマジでウケる。一種の共同幻想だよな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:53.98ID:YhPavH+K
5万も損したわ
どないしてくれんねん!
2018/01/17(水) 10:22:57.84ID:xIIWEjea
>>703
そんなプロいねーだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:23:02.66ID:KY7A5CcC
104円買い 320売り また104円で買えた
マジうける
2018/01/17(水) 10:23:14.33ID:hGyPfoiI
パチスロ競馬ファンにとっては、現物持っているかぎりゼロにはほぼならず、
いつまでも上下動を楽しめていいかもね。
2018/01/17(水) 10:23:14.61ID:/9fsSn6G
>>685
からの風俗落ち希望w
2018/01/17(水) 10:23:26.29ID:xyis+8lV
しばらくホールドしてたけどド底で狼狽して枚数2/3にしちまった。
原資はすでに抜いてあるし、全部売らなかっただけまだマシかはわからないけどなんかもうどうでもよくなって逆にもう何が起きようとホールドだわ
2018/01/17(水) 10:23:30.32ID:msxohVyK
いや、俺億ってもう円に変えてあるけどこんな規制がらみの恐怖は今までChinaしかなかったけど今回はしばらく無理た思うぞ
2018/01/17(水) 10:23:44.83ID:bhmBtNuf
寝てたら金増えるおばさんどうしてるかな
2018/01/17(水) 10:23:57.56ID:xIIWEjea
>>710
AVになって仮想通貨の企画モノとかやればいいんじゃないかな
2018/01/17(水) 10:24:07.32ID:1+v3+cuS
ひろいてー
2018/01/17(水) 10:24:07.64ID:RRloGHLx
>>701
買い煽りしてたくせに下がったら逆ギレしてるからなホンマみっともない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:24:09.38ID:Ub+mwrjJ
与沢を注視してるのがいるんだな。疫病神だろあんなん、テレビ出てた時点で胡散臭さしかなかったじゃん
2018/01/17(水) 10:24:10.50ID:hGyPfoiI
>>699
bbの50円出来てたよ。
2018/01/17(水) 10:24:18.61ID:xIIWEjea
>>713
場末のピンサロにいったんちゃうか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:24:32.01ID:Y3EB/Ij+
初めてBBからアベコイン出金したのに一週間たっても着金しないんだが
問い合わせするも返信無し
時間掛かりすぎだよな?
2018/01/17(水) 10:24:49.03ID:px6MS3Fi
普通にQ4楽しみだわ
2018/01/17(水) 10:24:57.87ID:XG4IQqPI
ビットトレード出金させてくれ
心配になってきた
2018/01/17(水) 10:25:05.48ID:h2pgisFj
ここまで極端な暴落は間のリバでめちゃ儲かるのにその話にあまりならないなぁ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:12.84ID:h3whSDzP
Nonnoモデルは買い増ししてるやん
現物だしゼロになってもOKなスタンスじゃね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:13.28ID:bU2lySDL
>>693
https://twitter.com/eririn_coume
https://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
https://pbs.twimg.com/media/DTrA7xIUQAEpZkI.jpg
726
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:41.42ID:2898FnDx
>>684
なるほど。。。
しばらくら耐えますか。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:46.79ID:nAp+f3bn
>>722
Goxありうるよな、今の状況
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:50.45ID:K0n0NB0u
みんな換金して出金しだしたら取引所って対応できるの???

銀行とか取り付け騒ぎになるじゃん
2018/01/17(水) 10:25:53.48ID:hGyPfoiI
>>720
金額が大きいと承認に時間がかかるのでは。
俺は少額だったのでその日のうちに口座に戻った。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:25:54.91ID:8e6rdmEJ
>>714
モデル級美女にチンポコイン!
2018/01/17(水) 10:25:57.21ID:ZxE8E3t0
でも与沢と同じタイミングで買って同じタイミングで売ってれば儲けてたよね
2018/01/17(水) 10:25:58.31ID:xIIWEjea
>>725
なんだ小銭じゃねーか
2018/01/17(水) 10:26:01.94ID:RRloGHLx
>>723
リスク高いからやりたくない
頑張れ
2018/01/17(水) 10:26:06.05ID:5slfweDr
>>714
仮性通貨ニップル 〜元モデルが皮カムリを筆おろし〜

って何言わすねん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:11.68ID:nTyQuGua
>>625
なんで負けたか?
それは12月末ぐらいからYoutubeで
ビットコイン系のCM打ち始めて
相場に関して無知な人間が増えすぎたから
後発組の日本人は7割がカモだと思っていい
んで1月入ってからはTVでもCMを打ち始める
金をかき集めてかき集めて暴落
今誰が一番得をしているか?
ショートポジで爆益作ってる奴らが一番金を作った
2018/01/17(水) 10:26:24.77ID:WNI2iC9O
>>713
あいつに握力があるようには見えないから年末あたりで利食いしてそう
2018/01/17(水) 10:26:25.01ID:751/7qHM
日本の取引所いっこでも潰れたら日本の仮想通貨もおわる

今から会社早退する。会社でtwo per dayを4錠飲んだお陰ではけた

お前らにもオススメ
2018/01/17(水) 10:26:54.71ID:751/7qHM
>>728
俺はそれが心配
2018/01/17(水) 10:27:00.71ID:WNI2iC9O
>>725
いくで
やるで
ってなに?ツイッターで流行ってんの?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:27:21.87ID:bU2lySDL
>>714
やっぱ、タイトルは
「止まらない下痢ップル」か?
で、内容はスカトロ系?
2018/01/17(水) 10:27:23.28ID:px6MS3Fi
>>699
頭悪い初心者が何故か50円で大量に売った
80円前後で推移してた売り板が全部無くなって50円で買われたからその履歴が残った

恐らく指売りを「もしも50円まで下がったらその時は売る」っていう機能だと勘違いしたんだと思う
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:27:31.37ID:6tRU5dut
>>693
エリちゃんとお前のバトルが楽しみだw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:27:44.26ID:KY7A5CcC
完全に後発初心者駆逐しただろ
100円割ってようやく買いのターンだわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:18.04ID:LrvxuegU
リップル社員によるとXRPは最低でも2ドル最高120ドルらしいから気長にホールドしとくやで
2018/01/17(水) 10:28:20.51ID:hGyPfoiI
手数料無料とか格安キャンペーンの取引所は客の金食ってると思うよ。
売上がほとんどないんだから。
販売所はスプレッドでなんとか売上だしてたるのだろうけど。
2018/01/17(水) 10:28:22.62ID:ycF4oNQ3
まだ悲観が足りない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:25.97ID:w21+seho
送り人って言っても
去年一億で税金5000万確定
今年1億を3000万に溶かして借金2000万とか
続出してるはず
2018/01/17(水) 10:28:26.34ID:xIIWEjea
買いたくなってくるなぁ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:28.15ID:nAp+f3bn
>>728
対応できるわけがない、アーリー企業ばかりだぞ取引所は。日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
2018/01/17(水) 10:28:33.54ID:Hh1L5mO1
200以上で拾った奴wwwwwwww
10年待ってろ、
2018/01/17(水) 10:28:37.80ID:751/7qHM
>>741
なるほそ
そんとき成り行きでかってれば50円も可能か。。。
何分くらいつづいた?一瞬?
2018/01/17(水) 10:29:10.60ID:ycF4oNQ3
>>750
10年後にあるのかよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:29:21.90ID:8stWHkda
>>739
えぇ…
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:29:49.16ID:Y3EB/Ij+
>>729
初めてだったから1万で試験的に出金した
出金指示して次の日には出金完了メールは来てたが未だに着金しないんだよね
指定口座は間違ってないし
2018/01/17(水) 10:29:52.12ID:w8VBjqjB
みんな〜ガチホしてる〜?
2018/01/17(水) 10:30:02.05ID:751/7qHM
まぁ家で回転するわ
目指せ4万枚
借金はアコムだな
2018/01/17(水) 10:30:20.91ID:RRloGHLx
>>747
まさか利確して一番損するパターンが本当に発生するとは思わなかったな、
2018/01/17(水) 10:30:37.32ID:751/7qHM
みんなが力合わせればzaif潰れるんじゃ。。。
2018/01/17(水) 10:30:42.05ID:hGyPfoiI
>>741
50円での出来高は大量だったの?

俺は90円前後の時点で大量の成り行き売りで出して、
想定外に自分の売りで安いところまで
落ちて行った、底はたまたま50円で少量の出来、だと思ってるんだけど。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:45.12ID:igSkW5Vp
俺は200円台からズット1.4USD まで戻るよ、歴史は繰り返すよ!と叫んでいたが
昨日-今日でやっと1.4USDを超えて下げたので買い戻した

そして再度今年中に10USD〜20USDまで上昇することを予想する
考えてみてほしい、既に中央集権化されているXRPの価値が規制によって大きく変わるだろうか?
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たのか?
バフェット流にいえばバーゲンセールであって買うことはあっても売ることは無いはずだ
2018/01/17(水) 10:31:10.16ID:msxohVyK
>>725
やべーw今回はマジで厳しいかもしれんな。こんな高校生みたいなやつがリップルリップル連呼してんのかよ..
俺はてっきり野村證券が仮想通貨etf始めたらバブル崩壊と読んでたけど、俺のほうが時代遅れだったな。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:19.69ID:fQJlG1EG
販売所なら出金はすぐしてくれるのかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:23.74ID:LrvxuegU
でも一旦100円割るだろうから今のうちに売って100円以下で買い増しが有能
2018/01/17(水) 10:31:28.95ID:fX4VGbSn
今から万枚目指したる!やっぱ5千枚で勘弁しちゃる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:29.60ID:h3whSDzP
税金は徴収来るかわからないじゃん
2018/01/17(水) 10:31:31.48ID:+p1T/P5x
アイドルユニット仮想通貨少女とか出てきて、あ〜これダメなやつですわって思ってたもん。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:39.86ID:loHGv0V7
>>298
じゃあ、原資抜いて、下がった時に買って、上がったらまた原資抜いてを繰り返したら税金無し?
2018/01/17(水) 10:31:41.02ID:Cs9SIHzq
もう一回二桁いってくれー。9000枚だからキリがわるいのよー。
2018/01/17(水) 10:31:41.89ID:xIIWEjea
ビットバンクとか手数料とってなくて新規集めてたのに逃げ出す奴増えて会社やばいんちゃうか・・・
2018/01/17(水) 10:31:59.76ID:2BK9gK6n
日足綺麗な左右対称
https://i.imgur.com/V8T7wtf.png
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:05.60ID:1SKQ2gkl
>>760
10ドル行くと思う
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:31.81ID:6tRU5dut
>>755
去年のgw前から10万枚ガチホしてるぜ
家一軒買える含み益が2週間でぶっ飛んだ
2018/01/17(水) 10:32:32.11ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 10:32:33.69ID:zljWAGde
分析の人すげーな
まんまやんけ😮
2018/01/17(水) 10:32:41.31ID:xIIWEjea
>>770
今週のカリオストロの城の時に完成しそう
2018/01/17(水) 10:32:46.78ID:bhmBtNuf
>>767
そんなわけないだろ
2018/01/17(水) 10:32:55.55ID:7DmPBXXY
よし決めた50円で指したわ
爆買いするわ
2018/01/17(水) 10:32:59.16ID:WNI2iC9O
>>770
これでみると今日は軽く反発する日だな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:07.78ID:KY7A5CcC
去年爆益
利益確定して
今年大損
税金払えませんは
投資初心者に多いだろな
2018/01/17(水) 10:33:08.67ID:OilgtZfC
結局どこも下がってるもんなー
反転して全体的に上がるってことはもうないのだろうか
2018/01/17(水) 10:33:12.88ID:msxohVyK
>>714
タイトルはもちろん
「ビットコイン?ノンノン!チンポコイン!」
2018/01/17(水) 10:33:36.37ID:hGyPfoiI
>>754
俺は出金完了メールが17時過ぎに来てて、
翌営業日に着金予定ですとなってて、今日予定通り着金なってたよ。
ちな、12万円。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:44.13ID:GoabVKVk
>>774
分析の人の記事ってどこで読める?
2018/01/17(水) 10:33:48.35ID:BNXdmjZ3
チャートみてるとブルジュハリファ建設完成しそうでほっこりした
2018/01/17(水) 10:33:58.64ID:751/7qHM
小岩民だが電車は止まらなかったぞ
遅れたが
2018/01/17(水) 10:34:08.89ID:Yq3QPsM3
わかりやすいやつ。これで理解できないなら回転すんな、底で買って握れ
https://imgur.com/yPdQ45o.jpg
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:10.43ID:niPoL9a4
損切りして再入とかアホだろ、底で掴んでないと枚数減るじゃん。
やるなら普通に買い増し一択。

余剰資金でやってないやつはしらん。アコムいっとけ。
2018/01/17(水) 10:34:14.28ID:MCz+cT5k
【悲報】ビットフライヤー倒産の模様
bfスレお通夜状態wwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:23.55ID:OV0SEX2Z?2BP(7000)

200円割ったら買いと思ったら
130円まで暴落してる

グラフ
https://i.imgur.com/znSSRgx.jpg
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:23.71ID:id3V9sUJ
>>779
よほどのアホじゃなきゃその状態にはならんでしょう

日本中探しても10人くらいじゃね?そんなアホ
2018/01/17(水) 10:34:38.68ID:RRloGHLx
昼間で130台ってことは夕方から深夜にかけて100切ってそのまま固定のリップル黄金パターンですかね
ガチホは早く売りなよ?まあ自己責任だけどね
2018/01/17(水) 10:34:50.97ID:751/7qHM
>>788
うそだろ?!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:58.19ID:bU2lySDL
>>760
Googleが出すものが全て成功してるわけじゃないぞ
2018/01/17(水) 10:35:13.33ID:xIIWEjea
来月にはネムが余裕で追い越してそうだな
2018/01/17(水) 10:35:46.07ID:xIIWEjea
>>792
まさかwネタだろ
2018/01/17(水) 10:35:58.94ID:751/7qHM
靴磨き靴磨きって笑ってたがsns含めネットがあるんだ
情報ハはやい

当然間違った情報も
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:36:05.22ID:6tRU5dut
>>791
俺の金だ
オメーの指図は受けねぇよ
5年ガチホの方針は変えない
2018/01/17(水) 10:36:13.23ID:SlwiSit+
>>788
これは普通に風雪の流布、業務妨害
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:36.25ID:nAp+f3bn
アーリー企業ばかりだぞ取引所は。日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:46.38ID:qjqyfF8W
>>789
CBないからリーマンの時よりスリリングだなw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:50.70ID:nTyQuGua
>>788
企業情報操作はあかんぞ
普通に刑事罰対象、お疲れ様です
2018/01/17(水) 10:37:52.97ID:I5/hI3p9
昨日寝るときに見たチャートと同じような形だから朝寝ぼけながら見ても分かんなかったわ
100大きく割ってんのね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:38:05.55ID:igSkW5Vp
>>793
全て成功するわけではないが
可能性が高いもの、リターンが大きいと思われるものには出資する
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:38:22.01ID:nAp+f3bn
>>788
お前やばいぞ
2018/01/17(水) 10:38:39.19ID:qW23THY/
>>786
海外取引所でドル利確ですればバレない
自己責任だけど
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:02.63ID:JaRP5pyf
>>788
これガチで逮捕されるやつ
2018/01/17(水) 10:39:17.58ID:Ufvd7rPC
>>788
あーあ
2018/01/17(水) 10:39:19.53ID:H17YvHCR
しめしめ、上がってきたぞ
2018/01/17(水) 10:39:20.65ID:f9HbosMz
788アホか?冗談じゃすまないよ
2018/01/17(水) 10:39:21.01ID:nWWkf6wh
でもビットフライヤーって誰が使ってんの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:22.07ID:KY7A5CcC
また100円で買えるとは思わなかったわw
完全ボーナスだろw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:25.07ID:+f5eyjqA
>>788
警察から連絡くるからな
震えて眠れ
2018/01/17(水) 10:39:32.12ID:xIIWEjea
逮捕者が出ると聞いてry
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:35.99ID:HEGqCES9
暴落して怖かったけど、
50円から150円に一気にふいて、やっぱ仮想通貨は夢があるなと思った。
1時間で価値が3倍になる投資は経験がない
でもやっぱリスクは高い
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:36.87ID:6tRU5dut
>>805
どうやってバレずに日本の金融機関に持ち込むんだ?
2018/01/17(水) 10:40:09.75ID:1x4dnHc6
>>788
おわったなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:16.23ID:2ynNvbVz
https://i.imgur.com/jzRDnLN.jpg

億り人の夢がああああああああ
818
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:38.33ID:2898FnDx
嘘をつくな。
通報するぞ。
2018/01/17(水) 10:40:40.38ID:dCsiLTJx
>>788
警察は朝5時とかにくるらしいよ
2018/01/17(水) 10:40:48.81ID:hGyPfoiI
>>814
競馬パチスロではそれがあるので博打は永遠にすたれないんだよ。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:20.09ID:YNaQY5EP
規制問題が落ち着くまではこの辺りをうろうろなのかな
早くリップルニュース来てくれ.
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:24.24ID:KY7A5CcC
そう警察は早朝、まだ暗い時に来る
寝てる時に犯人ゲッツ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:33.81ID:qjqyfF8W
仮想通貨が初めての投機の人、
結構多いのかね
2018/01/17(水) 10:41:42.39ID:msxohVyK
>>815
アメリカの友達のカナダの友達
2018/01/17(水) 10:41:47.44ID:ekeLrtfg
bfスレ見てきたら本当にお通夜状態で草
注文通らなくて大損こいた奴多数みたいね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:51.33ID:cG8aELuR
伝説の呂布
2018/01/17(水) 10:41:54.74ID:qW23THY/
>>815
国内で買い物したら勿論バレるよ
バレずに枚数増やすって話
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:03.96ID:yBGvWpMP
>>817
プラスで4桁万ならいいじゃん
2018/01/17(水) 10:42:45.94ID:W4JKrBEQ
>>820
パチスロはゴミみたいなレートだしあれに魅力を感じるのは貧困だけじゃね
2018/01/17(水) 10:43:26.40ID:bUEc3N8O
全員負けながら煽り煽られだったな
お疲れ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:43:32.84ID:1SKQ2gkl
>>817
俺の倍だわ
2018/01/17(水) 10:43:35.11ID:A0SyRG68
https://i.imgur.com/VCm25jJ.jpg
ずっとホールドしてる奴は似たような資産推移になってるはず。
2018/01/17(水) 10:43:40.08ID:dsipvoEx
ガチホ、ガチホ言ってたヒトたち見なくなったね
2018/01/17(水) 10:43:44.64ID:751/7qHM
含み益-440
早く家で回転させなきゃ

というかこれ夜だったらリーマンはみんなうってたんじゃない?
2018/01/17(水) 10:43:44.92ID:hDqqxm+A
>>788
あーこれ、あかんやつや
2018/01/17(水) 10:43:46.03ID:4Aw1VVJz
まだ下がってくれえええ
買い増したいんだ😥
2018/01/17(水) 10:44:11.14ID:msxohVyK
ぶっちゃけ取引所弱小問題と世界的な規制問題が解決方向に向かう辺りで買うのがいちばん投資としては良いのかもな
2018/01/17(水) 10:44:13.90ID:751/7qHM
>>836
絶対下がる
安心しろ
2018/01/17(水) 10:44:27.54ID:sfcRtZAf
今のスロットとかどんなに上手くいっても日当20万だろ
子供の遊び
2018/01/17(水) 10:44:39.08ID:751/7qHM
bbって
パソコンとタブレットどっちのがやりやすいかな?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:01.64ID:loHGv0V7
>>776
1万買って2万になって1万出金。
で下がったら1万追加で買って2万になったら1万出金みたいな感じで保有だけ増やせばいいのかと思ってた。
使った分だけ出してもダメなのか・・・
2018/01/17(水) 10:45:04.84ID:xIIWEjea
>>840
PC
マウスあった方が楽
2018/01/17(水) 10:45:14.74ID:751/7qHM
>>839
なんか規制入って万枚でなくなったんじゃ?
俺のときは結構万枚でたんだがな
2018/01/17(水) 10:45:25.94ID:dsipvoEx
仮想通貨ですら落ちてんのに、こんな一企業のトークンによく大事な金を賭けられますな。
2018/01/17(水) 10:45:45.28ID:CqKxU52+
>>788の人気に嫉妬
2018/01/17(水) 10:45:46.50ID:751/7qHM
>>842
おk
 ありがとう 
あと30分で家だ 電車で回転はやめておく
2018/01/17(水) 10:45:50.43ID:xIIWEjea
>>839
もう3000枚すらでねぇぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:55.15ID:ITf2CpIK
そろそろ爆上げ来そうだね
2018/01/17(水) 10:45:57.89ID:9WKPRICa
あれ?お前ら150切ったら全力で買い増す言うてなかった?
2018/01/17(水) 10:46:19.64ID:h2pgisFj
>>840
タプレット動き悪すぎてキレそう
2018/01/17(水) 10:46:29.23ID:vdyt/RGB
>>838
大借金野郎なんか信用できるかよwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:30.71ID:1SKQ2gkl
>>841
原資抜くだけでも税金かかるよ
100万が1000万になって原資抜いた場合90万が課税対象
2018/01/17(水) 10:46:34.38ID:751/7qHM
昨日は株価高値更新だったのに

というか野村證券の友達が結構やってたんだが彼らは生きてるのか?みーんな借金してやってたぞ
2018/01/17(水) 10:47:21.14ID:9WKPRICa
>>788
通報した
ネット窓口やと無視されるからビッフラと本社所轄にメールしといた
まあ朝イチに警察来て悪くて書類送検やから震えて眠れ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:26.78ID:fQJlG1EG
>>853
やっぱ株価にも影響してんの?
2018/01/17(水) 10:47:39.81ID:h2pgisFj
ビットフライヤー倒産ってマジ?
2018/01/17(水) 10:47:49.94ID:GeS6+8To
去年離隔したけど年末年始の高騰の誘惑に打ち勝てず買い直したら一時大幅プラスだったけど暴落して死亡
税金考慮したら一時1500万近くの利益が5万になった;;
ほぼイーブンのところにSL置いておいたから借金しないだけましだったけどもう二度とこんな通貨さわらん
2018/01/17(水) 10:47:53.90ID:hGyPfoiI
ビットフライヤースレ見たら、ログインできないとか取引できないとか
ひどそうだな。bbもたまーに売り注文受け付けないとかあったけどね。
2018/01/17(水) 10:47:54.45ID:msxohVyK
>>852
かかんねーよ馬鹿
2018/01/17(水) 10:48:07.46ID:9JZYpfie
>>849
買い増しチャンス(買うとは言っていない)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:09.34ID:8tsmanPu
これってビットコネクトとどこが違うの?
2018/01/17(水) 10:48:16.33ID:751/7qHM
>>855
違う やつらは株に触れないから
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:19.59ID:OkLhz5H6
あのさ
いま
チャンスなんか
2018/01/17(水) 10:48:20.79ID:uFBKCBls
リップルは握力保ったけど、ネムはおいてきちまった
ネムの方がムーンする確率高いのに…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:31.30ID:HEGqCES9
シンクマーケッツのチーフストラテジスト、ナイーム・アスラム氏は
「(ビットコインの)下落を招いているのは規制の問題が主因だ」と指摘した。
ただ、同氏は「相当な額」のビットコインやイーサリアム、リップルを保有しているといい、「当社はスタンスを変えない。
仮想通貨の完全禁止が可能だとは思えない」と述べた。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:34.73ID:1SKQ2gkl
>>859
かかるよ
2018/01/17(水) 10:48:58.82ID:751/7qHM
じっさbfはどうなったんだ?!あそこ倒産したら日本の仮想通貨おわりだろ?まじでうspつくなや
2018/01/17(水) 10:49:16.68ID:sfcRtZAf
>>843
>>847
マジか
ゲーセンかよw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:18.78ID:ESNBNfe+
>>859
かかるだろ
2018/01/17(水) 10:49:24.83ID:e4/vL5fQ
>>788

あーあ
2018/01/17(水) 10:49:58.08ID:751/7qHM
隣のリーマンずっとzaifのチャートみてるーーーー
2018/01/17(水) 10:50:01.13ID:msxohVyK
>>866
かかんねーよ
2018/01/17(水) 10:50:23.76ID:H17YvHCR
売り圧が強いので一旦利確
2018/01/17(水) 10:50:24.45ID:msxohVyK
>>869
かかかんねーよ
2018/01/17(水) 10:50:29.48ID:751/7qHM
>>788
これまじで通報していい?
いろんなスレにこいつこれ書いてんだけど
2018/01/17(水) 10:50:59.83ID:dCsiLTJx
>>839
俺は年で500前後 凄い努力してるやつは1千万オーバーもいるからクズには高給な仕事だよ
2018/01/17(水) 10:51:03.78ID:751/7qHM
>>872
>>874
かかるよ
2018/01/17(水) 10:51:22.47ID:H17YvHCR
下り超特急を所望
2018/01/17(水) 10:51:27.39ID:aKfsbUnX
かけてよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:29.23ID:ITf2CpIK
中央集権化されているXRPの価値が規制によって大きく変わるだろうか?
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たか?

答えは簡単、生き残るのはXRPリップル。
2018/01/17(水) 10:51:51.91ID:ekeLrtfg
>>867
スレ見る限りヤバそうな感じ
倒産までは行かなくてもCM打ち切りくらいはありそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:02.37ID:5bPkmCQC
cc匿名通貨扱ってるし資本少ないし、CMうつので怖いからbbに引っ越ししました。bb民よろしくお願いします。m(_ _)m
2018/01/17(水) 10:52:18.38ID:oF6mwIBb
>>788
助かる変なとこでLCされたから
追証無視でいいな
2018/01/17(水) 10:52:38.56ID:h2pgisFj
300掴みマンもあの時損切りして今買えば資産倍だったのに
2018/01/17(水) 10:52:38.66ID:hGyPfoiI
株は25銘柄4000万ぶち込んでるけど、昨日も今日もプラマイがほぼゼロだわ。
リップルに限らず仮想通貨のボラ一日に30%とかは、やっぱ競馬などと同じく博打と
認識すべきやね。
2018/01/17(水) 10:52:39.59ID:1x4dnHc6
>>880
必死だな(笑)
2018/01/17(水) 10:52:40.05ID:U5z4iYNf
>>880
そうだとしても200円とか300円で買う必要は無かった訳だし
100円で買っても80円で買ってもいいよね
2018/01/17(水) 10:53:03.13ID:751/7qHM
>>881
確かに販売所はcm自粛だろうね。90%以上の人間が損出してるんだし。
これで出金停止なんてあったら。。。。
2018/01/17(水) 10:53:52.38ID:msxohVyK
>>877
かかかかんねーよ
2018/01/17(水) 10:54:01.52ID:rmDn5kst
>>888
90%以上の人間が損失出してるソースは?
2018/01/17(水) 10:54:02.64ID:Vf9PbE7P
>>867
bfが今回の下げの主役だからね
ゴールドマンサックスだし
トランプ政権もヤバイと思う
2018/01/17(水) 10:54:03.55ID:loHGv0V7
原資抜いての件、みんなありがとう。
参考なりました。
2018/01/17(水) 10:54:48.66ID:H17YvHCR
仮想通貨のボラになれると、株とかちんたらやってられんな
2018/01/17(水) 10:54:53.58ID:cTbgO/wd
かからねーだろ
いや、やっぱかかるだろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:23.39ID:TXnxKwJy
原資抜いても税金はかかります。
1枚あたりの売却金額から購入金額引いたものに税率かけたのが税金。
原資抜くなら多めに売却することになるよ。

かからないとか言ってる馬鹿は追徴課税莫大だから気を付けてね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:34.37ID:wvNzeWlS
かかねらーよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:57.92ID:JxBbibYi
https://i.imgur.com/jSsM88l.jpg
https://i.imgur.com/ziVY0f7.jpg
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:11.09ID:4XcWEwfb
>>788
震えて眠れw
2018/01/17(水) 10:56:16.85ID:9WKPRICa
株高値と国際的な仮想通貨規制の合わせ技www
まあ回復まで2ヶ月はかかるやろうな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:25.64ID:1SKQ2gkl
>>892
あとは移動平均法で調べてね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:29.98ID:ITf2CpIK
まあ、これだけは言える

確実にまたXRPは高騰する

でもまたその度に暴落する

その繰り返しについていける

ガチホのアナタは勝ち組です。
2018/01/17(水) 10:56:36.01ID:sJ9bK6bM
ガチホモはショートするか、損切りして安値でロングすれば良かったのにw
頭ハッピーセットなわけ?w
2018/01/17(水) 10:56:38.06ID:ZEUSxUdh
twitterでリップルをccから盗まれた人がいるんだけど、みんなどこに保存してるの?
2018/01/17(水) 10:56:45.86ID:ekeLrtfg
しかしマジでビットフライヤー潰れたらコインチェックどうなるだろうか…
鬼のようなボラ取ってるんだから俺の資産は守ってほしいな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:56:52.12ID:YNaQY5EP
原資抜きは単位当たりで利益出てるなら税金の対象
2018/01/17(水) 10:57:01.11ID:aF4Z6uUu
お前らまだこんなの持ってんの?
さっさと売れよwww今逃げとけばまだ助かるぞwwwwwwwww
2018/01/17(水) 10:57:14.26ID:1+v3+cuS
復旧いつだろ
もうしないのかもな
2018/01/17(水) 10:57:51.70ID:psEuI9mP
かかんねーあるよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:00.97ID:wg+IXxAb
リップル最高値から三分の一とかwwww
いろんなスレ荒らしまくってたバチやな。
そのまま死んでしまえ。
2018/01/17(水) 10:58:05.96ID:InboH/Vl
元旦100万円の資産が現在は53万円になった
一旦売却して70円で買い直す
2018/01/17(水) 10:58:25.18ID:751/7qHM
>>889
移動平均線っていうのがある
>>890
ソースはないが得してるやつなんていないだろ
一時100割ってんだぞ?!お前ニートだろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:27.36ID:KoDqJuI5
売り煽りが増えてきたな
上がる兆候かの
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:28.22ID:yeUX5iW9
>>788
さすがにやべーぞ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:39.81ID:vQ1akySu
企業と違って配当もしないし、建物とか土地とか現物に存在する資産価値もない

最誤は誰も買わなくなって終わり
2018/01/17(水) 10:58:41.45ID:ZEUSxUdh
ちなみにccが謳ってる補償制度は未施行らしく対応してもらえないらしい
2018/01/17(水) 10:58:45.24ID:msxohVyK
>>895
俺は去年100万から売り買い売り買いしまくって結局244万にして全部出金したんだが、144万の15%が税金にとられるってことでいいよな?
2018/01/17(水) 10:58:48.67ID:xIIWEjea
>>910
さすがに下がっても90までだぞ・・・
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:16.55ID:L+q8GT9q
>>788
おわったな
2018/01/17(水) 10:59:28.97ID:751/7qHM
bfスレいったらあいつらやばい

300%ロスカや取引所で注文通らなかったりだったり。サーバー死んでるんじゃ???
2018/01/17(水) 10:59:50.44ID:FgszwxSK
朝80円まで下がって今140円だろ?
これ底値で買って売っただけでほぼ2倍儲かるってヤバイな
2018/01/17(水) 11:00:03.83ID:yuXMDZJf
0.7円組だからなんも感じない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:12.76ID:YNaQY5EP
>>916
よいが税率は他の利益と年収も加算して考えろよ
2018/01/17(水) 11:00:33.08ID:msxohVyK
かかかかんねかっかっかかかんねーよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:51.35ID:cDCUh+Gz
>>880
銀行間取引で使われるのがメインならむしろ価値は1円に近づくだろ。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:54.09ID:cG8aELuR
>>920
BBで50円まで下がったぞ
2018/01/17(水) 11:01:02.97ID:xIIWEjea
膠着状態やね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:01:03.77ID:7EX+1a0Q
>>788
とりあえずビッフラに電話した
ビッフラはこの件をすでに把握してて
刑事訴訟を検討してるらしい
2018/01/17(水) 11:01:05.91ID:U5z4iYNf
>>916
その売り買いが円→リップル→円のみならそう
円→BTC→リップル→BTC→円の場合だと
BTCで損してたりリップルで損してる場合は
その損の部分を持って利益と相殺できない
2018/01/17(水) 11:01:09.09ID:8wXhvwAw
>>916
銘柄が一種類なら大体合ってる
2018/01/17(水) 11:01:33.17ID:msxohVyK
>>922
ありがとう。おつ。他の利益ってなんぞ
2018/01/17(水) 11:01:39.67ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/

次スレな
再利用
2018/01/17(水) 11:01:42.02ID:H17YvHCR
まったく悲壮感がないな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:06.56ID:pfsByno0
もう韓国人は全員抜けたでしょ
ここからは上がるしかないよ
2018/01/17(水) 11:02:07.49ID:xIIWEjea
>>931
2018/01/17(水) 11:02:08.04ID:UpaRC5Ei
もしビッフラに資産がある状態で、倒産しても、ほふりにも入ってないし預金保護対象外だから、そのまま消えるよ。
こんなことも分からん奴らが運用してるなんて負けて当たり前だわ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:15.50ID:1SKQ2gkl
>>916
総合課税だから給料も合算されるよ
15%はニートとか他に利益や給料がない場合ね
2018/01/17(水) 11:02:41.85ID:751/7qHM
400円で売ったやつってすごいなぁ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:49.59ID:09Kzw6hE
104円民だが一旦140円で全て手放したわ
一時期は家買う頭金ぐらいになったらなぁとか夢見てたけど

・・・まぁええ夢見れたし、楽しかった。

まだまだ下がりそうだし、逆に長い目で見れば上がるだろうし
今回浮いた金でまた安値で買いなおして帰ってくるわw

サンキュー!リップル。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:52.82ID:fQJlG1EG
>>932
みんな既に逃げてるんだろ
それかコンマガチホ勢の高みの見物
2018/01/17(水) 11:03:00.57ID:WNI2iC9O
ん?ビットフライヤーなんかあったん?
2018/01/17(水) 11:03:23.30ID:3RQUqpRH
もう下げ止まったろ
安く買えたし上がるの待つだけよ
2018/01/17(水) 11:03:30.81ID:751/7qHM
実際仮想通貨やってるニートやフリーター、舞台俳優とかの無収入のやつって絶対多いよな 死ぬな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:31.84ID:yBGvWpMP
>>932
はあ?何見てんだ
どうみても通夜ばりの悲観ムードだろ
2018/01/17(水) 11:03:58.52ID:rBe/bzhF
http://i.imgur.com/37W6Jmj.jpg
http://i.imgur.com/OVSzkss.jpg
http://i.imgur.com/Etan8RW.jpg
http://i.imgur.com/fW6MnaA.jpg
http://i.imgur.com/GAfkswg.jpg
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:02.63ID:xUW6mE24
>>941
アホやん一桁までいくぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:16.50ID:YNaQY5EP
>>930
累進課税に含まれるもの
雑所得とか
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:16.67ID:2unyliAN
いったい、どうなってしまうのかー(ガチンコ調)
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:55.47ID:igSkW5Vp
10倍→下落 10倍→下落 10倍→下落 ←今ここ
これで終わるわけがない1-2か月内に2USDまで戻して
そこから10〜20USDとまた同じことが起きる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:05:04.60ID:nAp+f3bn
BTCがだだ下がり
今までの暴落とは違うからな
2018/01/17(水) 11:05:11.76ID:3RQUqpRH
>>945
アホかな?
一桁いきそうなら利確して買い直すだけやん
2018/01/17(水) 11:05:13.54ID:ycF4oNQ3
税務署はウハウハだな
損失は繰り越せないし
2018/01/17(水) 11:05:15.46ID:YSo4NbNb
>>938
一方俺は遠い目をした
2018/01/17(水) 11:05:17.94ID:rRtb7pUg
>>930 他の雑所得や一時所得
2018/01/17(水) 11:05:29.21ID:751/7qHM
あと五分で家だわ
松屋よるけどお前ら牛丼でいい?
2018/01/17(水) 11:05:51.78ID:xIIWEjea
>>954
焼肉定食がいいな
2018/01/17(水) 11:05:54.10ID:msxohVyK
>>928
btcもリップルも他のも相殺の計算とか売り買いの回数多すぎて分からんし最終的な144万の利益にかかる税金払えば問題ないんだろ?
2018/01/17(水) 11:05:58.41ID:ekeLrtfg
>>940
ゼロカットで指し値入れてたら注文入らずマイナス、ひどい奴は-300%とかで追証多数だと
今もログアウトすると入り直せ無いらしいな
2018/01/17(水) 11:05:59.88ID:qjnsjCsy
ポジトークしかないこんな掲示板の書き込みに右往左往する奴は最初から勝てない
ちょっと考えれば暴落か調整かを判断するのは難しくない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:06.11ID:KY7A5CcC
100円オーバーで握ってた奴は
損切かましただろうな
残ってるのは
2桁組1桁組のもう捨ててもいい金で買ってる奴
2018/01/17(水) 11:06:11.40ID:ycF4oNQ3
>>954
リップル丼
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:22.09ID:2unyliAN
>>916
「売り買い=利確」という扱いなので、計算は大変そうだな
2018/01/17(水) 11:06:48.01ID:9WKPRICa
買い増しは日曜まで待った方がよさそう 今の内に100万単位で入金することをお勧めする
爆上げしとるときに入金するのが一番センスないぞ
2018/01/17(水) 11:06:56.78ID:751/7qHM
>>957
これこれ
スレでは既に追証も逃げ方口座になってる
2018/01/17(水) 11:07:08.86ID:1+v3+cuS
仮想通貨殺人事件起きるだろ…こんなん
2018/01/17(水) 11:07:26.36ID:751/7qHM
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/

つぎここな
もう誘導しないからな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:26.51ID:bU2lySDL
>>954
松屋ってXRPで支払できるの?
2018/01/17(水) 11:07:40.55ID:751/7qHM
>>966
まだ対応してないらしい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:55.90ID:ITf2CpIK
今朝の暴落で「もう仮想通貨なんかやめてコツコツ記事書こう」と思えた人はまだやり直せます。問題なのは「買い増しのチャンスキター!ありったけの財産ぶち込んだるで!」と思ったあなたです。あなたはすでに末期症状なのでもう元の世界に戻ることはできません。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:00.69ID:yeUX5iW9
BFの追証ってフィアットFXみたいに差し押さえまでくんの?
BF口座マイナスになる実質出禁だけ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:26.72ID:D88IYxyH
取引所も危うい感じかよ
もう出金したけどはよ金届けや
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:27.60ID:Y3EB/Ij+
>>951
職員は仕事増えて迷惑してるって言ってたよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:37.93ID:JMe2zRoa
>>34
ナンピンしろ
他の通過でもいいから買い増せ!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:41.89ID:KY7A5CcC
>>969
来るに決まってんじゃん
世の中なんだと思ってんの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:42.57ID:bU2lySDL
>>967
じゃあ、全然ダメじゃんw
これで、基軸とか言ってるから馬鹿なんだよw
2018/01/17(水) 11:08:46.12ID:AwI4qKyE
>>957
普通に入れるよ
金入れてないけど
2018/01/17(水) 11:08:51.14ID:gdfSiKVc
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
2018/01/17(水) 11:08:59.20ID:751/7qHM
>>969
bffxは確か口座をfx口座に移さなきゃだめ
追証の分はほか口座にあるコインは出金出来なくなるよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:09:07.12ID:YNaQY5EP
職員の給料が増えるわけじゃないからな
2018/01/17(水) 11:09:20.23ID:1q4HEjPs
チャート見ればまた80円台までいくと予想できる

そこからどう動くかだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:09:30.23ID:bU2lySDL
>>969
そのために、個人情報を提出してるんだろ
2018/01/17(水) 11:09:36.16ID:SlwiSit+
>>948
そうだね
そうなるといいね
2018/01/17(水) 11:09:40.56ID:HMpLlzHt
ビットコ下げてるうちはどうにもならない
2018/01/17(水) 11:09:44.84ID:WNI2iC9O
>>957
頭おかしい
2018/01/17(水) 11:10:25.14ID:CKHsekz/
>>937
まあ完全に上で売るのは難しいけど350くらいで売れた人はセンスあるね
2018/01/17(水) 11:10:34.94ID:xIIWEjea
BF社は今鯖まともに動いてるの?
2018/01/17(水) 11:11:01.16ID:AZHwON/I
>>947
懐かしくて草
2018/01/17(水) 11:11:33.44ID:DBe5DMUT
>>942
フリーターは無収入ではないだろ
額が少ないだけ
2018/01/17(水) 11:11:42.44ID:751/7qHM
>>984
350円のときは500円を夢見てたよ。。。。
2018/01/17(水) 11:11:59.53ID:IPk6XBtl
ビットトレードキャッシュ消したら見えたわ

ほんとどこも糞技術力の取引所ばっかで心配
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:12:17.60ID:yeUX5iW9
>>973
いや法律的に差し押さえできる根拠があるのかなって仮想通貨にw
2018/01/17(水) 11:13:02.97ID:2KlXZa79
>>984
天井で売るのは運だけど
380付近で売り判断するのは簡単だぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:13:53.36ID:ITf2CpIK
爆上げくるか????
2018/01/17(水) 11:14:58.50ID:fZqZH7c3
まだ下がるな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:15:32.37ID:igSkW5Vp
ココからさらに下落して0.5USD付近で定着したら終わりやろうね
2018/01/17(水) 11:15:33.00ID:I5/hI3p9
買い増したいけどお高い感あるわ
2018/01/17(水) 11:15:42.81ID:FkuADvDX
むしろまだ上がると思ってるのかバカだろおまえら
2018/01/17(水) 11:15:52.63ID:Vf9PbE7P
>>938
バトンリレーになり出したら終わりだからまあええんちゃう
2018/01/17(水) 11:16:14.99ID:8MSu7aj/
アゲトレの形にはなってるな。BTC連動だからキモいけど
2018/01/17(水) 11:16:17.25ID:BgqB0sBu
>>959
27円10万リップル民ガチホールド中なり
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:16:24.57ID:N0IvpMsX
仮想通貨だからじゃなくて、収入や借入が発生してるからだぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況