【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【死亡通貨】Ripple総合355 ゲリップル【GERP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:12.53ID:VvpdyVjY2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:31.25ID:u39ipeOK さようなら
新小岩駅に行ってくる
新小岩駅に行ってくる
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:43.72ID:jqNhqZYU みんな今までありがとう
4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:57.56ID:vpp6STQo 楽しかった!
来世で!
来世で!
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:08.83ID:Lgv3CM7H 遺書書いといた笑
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:26.79ID:XvXAPN3d 先立つけどすまん
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:29.02ID:9m6hlAzA 全員死亡ww
草生えるw
草生えるw
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:49.72ID:smTS5zwj 一番早い急行どこだろ?
2018/01/17(水) 07:54:09.08ID:63dTqatg
新聞に浮かれて全ツした下手くそどもwwwww
2018/01/17(水) 07:54:16.25ID:a9Lsi43F
いい夢見れたよな
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:25.91ID:722mgkVb 最後くらい家族に迷惑掛けないようにしよう…
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:42.99ID:zLd/KTjI 自殺者オフやるけど来るか?
2018/01/17(水) 07:54:48.22ID:9Z1wuVn0
さっき二桁民になるチャンスだったんだな。
でももうbbから出金しちゃったけど。
微損撤退、株で頑張る。
でももうbbから出金しちゃったけど。
微損撤退、株で頑張る。
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:54.04ID:XUXRXKb3 >>13
行くわ
行くわ
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:08.09ID:i3lKCgAS >>13
俺も参加しようかなあ
俺も参加しようかなあ
2018/01/17(水) 07:55:22.31ID:6q8CX5eF
福岡オフまだ?
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:30.35ID:QCytdZ45 >>13
1人だとキツイからみんなで逝くか
1人だとキツイからみんなで逝くか
2018/01/17(水) 07:55:32.19ID:4jfrlqDP
朝起きたら1ドル切っとるwwwwwwww
なんやこのクソゴミ通貨wwwwwwww
なんやこのクソゴミ通貨wwwwwwww
2018/01/17(水) 07:55:37.09ID:9Z1wuVn0
bbは50円でも出来てたから、数十分で2倍が取れたひともいる。
2018/01/17(水) 07:55:54.00ID:uFu6JY6u
売るわ
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:07.34ID:f9LiSzjm 億り人とか言ってたw
おれ恥ずかしw
おれ恥ずかしw
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:09.58ID:rZITpemC 50円買えなかったくそ
2018/01/17(水) 07:56:14.08ID:x5jqeTcB
みんな何時頃諦めて損切った?
2018/01/17(水) 07:56:18.72ID:9Z1wuVn0
買いのチャンス増えてくるかもね。
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:28.10ID:NW/5xMDv 終わった終わったオワオワリーうんこブリブリおっぱっぴーちんちんちんちんちんちんハイ終わりおわりおわりおわりおわりしんしんしんう、なこた」たや、てらたは、た」なあろたあな、canyemetgeqheyje
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:28.45ID:zIksL8Ac まあ夢は見させて貰ったかな
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:35.18ID:qHUmJQE2 7時20分頃にCC銘柄どれもバーゲンセールで笑う
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
2018/01/17(水) 07:56:37.91ID:ZhtI5Ffc
なぁに売らなきゃまだ損じゃない
30承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:41.29ID:4Aw1VVJz >>13
やる前に手持ちの資産ほしいんだ😎
やる前に手持ちの資産ほしいんだ😎
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:01.25ID:cG8aELuR 50円で買えばよかったなw
2018/01/17(水) 07:57:06.93ID:TFt/aAAl
BBにて65で30000枚拾えたぜ!
これは宝くじだろ
これは宝くじだろ
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:09.78ID:n3ahDw7334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:11.54ID:5y3a5MuH 380円で掴んだおれみたいなアホまだいる?
これまじで洒落にならないな。もう首吊るしないわ。まじリップルクソすぎ
これまじで洒落にならないな。もう首吊るしないわ。まじリップルクソすぎ
2018/01/17(水) 07:57:28.32ID:xL3f0/eS
もう助からないよなこれ
買い増すやつとか頭おかしい
買い増すやつとか頭おかしい
2018/01/17(水) 07:57:41.89ID:KUbsJ9HB
ちょっと待て、おまえら
値段上がってるぞ
値段上がってるぞ
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:44.97ID:oourTFBV この様に、億り人は選別されていきます
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:57.05ID:lsi4L8cB 今起きた
決まった額でやろうと思ってたし、こんなの買いたす気になれないから火遊びも終わりだな
決まった額でやろうと思ってたし、こんなの買いたす気になれないから火遊びも終わりだな
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:10.66ID:AcK5OVOw40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:38.27ID:Ke12NFzq >>36
もうやめよう
もうやめよう
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:42.62ID:c4iFAdxZ 暴落すなー!!
2018/01/17(水) 07:58:43.96ID:/4l71xIP
300円にはいつ戻りますか?
43承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:46.12ID:p9318tpt 頼むみんな買ってくれ
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:50.41ID:qWLVH3A/45承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:53.62ID:E+t5Qg0O 草コインはもう駄目だろうな
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:58.15ID:1CgOo5fy 息してますか〜?
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:01.67ID:7iwNAQ4J どんまい...
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:03.00ID:qoiZ8mWo >>13
Youtubeで配信させてもらって稼がしてもらうわ
Youtubeで配信させてもらって稼がしてもらうわ
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:08.99ID:DIMnKZGg >>34
今から買っても伸び代無いからやめろって言ったのに
今から買っても伸び代無いからやめろって言ったのに
2018/01/17(水) 07:59:09.82ID:tCDhbEqx
本日は終了しました
2018/01/17(水) 07:59:27.96ID:/4l71xIP
あんなに上がってたのに嘘だろこの状況
2018/01/17(水) 07:59:50.86ID:4jfrlqDP
は?
50円まで下がってたの?
50円まで下がってたの?
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:04.22ID:MBcN9YBy 怖くて買い増しなんて出来ないけど、ここで買える奴が勝ち組になるのか…?
2018/01/17(水) 08:00:08.24ID:xL3f0/eS
もう300以上は夢も希望もないからな
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:21.33ID:DL1Yg8PK 買い下がってたら一番おいしいところで資金亡くなった
プラスではあるけど辛い
プラスではあるけど辛い
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:30.24ID:f9LiSzjm さ、真面目に働こうぜみんな!
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:32.74ID:NPjd3f3H おいBBで成り行き売りしたバカもしかしておる??
大損してるだろwwww
大量売りする時はCCで売れよ
大損してるだろwwww
大量売りする時はCCで売れよ
2018/01/17(水) 08:00:36.01ID:/4l71xIP
与沢信じて退職金注ぎ込んだのに
もうしにたい
もうしにたい
2018/01/17(水) 08:00:36.36ID:ncExJwI6
偉そうな態度とってたやつも全部大損こいてんだよな…
ざまあwwwwwww
ざまあwwwwwww
2018/01/17(水) 08:00:43.35ID:fV6ucYHc
正月の一瞬だけはいっそ家買おうかなとかいい夢見れたわ
本当いい夢だった
本当いい夢だった
2018/01/17(水) 08:00:56.34ID:qDWXN40x
ふとチャート見たら64円で納豆吹き飛ばしたんだけど
掃除してもう一回見たら100円超えててまた納豆飛ばしたわ
何が起きててんだよ
掃除してもう一回見たら100円超えててまた納豆飛ばしたわ
何が起きててんだよ
2018/01/17(水) 08:01:08.09ID:itxZc6HS
下痢ップル
63承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:12.88ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコはやばいwwwww
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:27.49ID:4Aw1VVJz もっと下がってほしいんだ😎
買い増したいんだ😎😎😎😎
買い増したいんだ😎😎😎😎
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:50.82ID:0dUB9XwW 損出てるからって間違っても死ぬなよお前ら
仮想通貨がどうなるかG20までせめて待て。
AIも5月に急上昇って言ってただろ?
藁にもすがろうぜ。
どうせ死ぬなら手持ちはあってないのと同じだ
総資産が0円になったら死のうぜ
仮想通貨がどうなるかG20までせめて待て。
AIも5月に急上昇って言ってただろ?
藁にもすがろうぜ。
どうせ死ぬなら手持ちはあってないのと同じだ
総資産が0円になったら死のうぜ
66承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:51.63ID:KUUwLkXV 200円代、300円代で買った奴はなぜ損切りしなかったの?
頭沸いてんのか?
頭沸いてんのか?
67承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:12.65ID:nAp+f3bn みんないくらで掴んだ?
300万@280
300万@280
2018/01/17(水) 08:02:29.32ID:uJCKQ6F0
ガチホマン永眠した?
2018/01/17(水) 08:02:40.22ID:63MtloOX
買わんでほんとよかったわ
ガチホ教の人は頑張って握るんやで!
ガチホ教の人は頑張って握るんやで!
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:42.94ID:rq+kyMtg 見てくださいリップルです
安いですよ
安いですよ
2018/01/17(水) 08:02:47.30ID:mMWN4ine
ズっともが迫ってきてるぞ逃げろ
2018/01/17(水) 08:02:56.53ID:F9daw7Nk
今月1000行くぞ!!
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:02.54ID:NFSoFQAV グリップラー刃牙!!
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:08.13ID:4rRx4ZMZ こんなん見せられたら、新規一斉に退場だわな。
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:10.00ID:zYeZz8Ea >>67
3万@30円
3万@30円
2018/01/17(水) 08:03:24.59ID:5W9faNmK
85円で買って105円で売った
超安全に攻めても資金2割アップとか笑えてくるな
超安全に攻めても資金2割アップとか笑えてくるな
2018/01/17(水) 08:03:25.61ID:AwUyufDk
与沢は実績が無さすぎる
そんな奴に乗ったお前らの負け
そんな奴に乗ったお前らの負け
2018/01/17(水) 08:03:25.84ID:VxaHiM7X
勉強代だと、ポジティブに考えようぜ。
資金管理は大切だ。
資金管理は大切だ。
2018/01/17(水) 08:03:30.24ID:hNij8uRv
-50.41%だと!
2018/01/17(水) 08:03:32.45ID:Yq3QPsM3
リバよえぇ!
もう一発くっぞ
もう一発くっぞ
2018/01/17(水) 08:03:39.93ID:OmLTy+ul
リップル50円ってなんだこれw
そんな値段で売るなら海外市場でビットコインに変えてから日本市場で円にしろよw
そんな値段で売るなら海外市場でビットコインに変えてから日本市場で円にしろよw
2018/01/17(水) 08:04:11.32ID:xL3f0/eS
で、結局みんな今の時点でいくら損してるの?
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:21.69ID:NPjd3f3H2018/01/17(水) 08:04:29.38ID:+f5eyjqA
俺みたいにコインキャッシュに手数料お布施して
リボ払いでリップル買ってる奴いる?
リボ払いでリップル買ってる奴いる?
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:50.36ID:zYeZz8Ea >>82
−9万円の損
−9万円の損
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:13.24ID:PbJc6kXZ >>82
100万
100万
88承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:24.13ID:NPjd3f3H2018/01/17(水) 08:05:39.25ID:anyOhiPe
おぎゃー!!
90承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:44.76ID:E+t5Qg0O 駄目かあ
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:02.37ID:JWvIr9pa ツイッターのリップラーも口数少なくなっててワロタわ
人間ってマジでヤバくなると黙るんだなwww
人間ってマジでヤバくなると黙るんだなwww
2018/01/17(水) 08:06:09.41ID:9TtujCCt
今更な質問で申し訳ないんだが、仮想通貨の日足って何時に更新されるん?
93承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:18.35ID:5y3a5MuH >>67
100万@380
100万@380
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:37.31ID:VjfPRYGK もう円に戻した
怖すぎる
しばらく静観するわ
怖すぎる
しばらく静観するわ
96承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:04.97ID:1+XtL1cA2018/01/17(水) 08:07:15.49ID:LPioYeyf
ご冥福をお祈りします、安らかに
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:34.64ID:uRQ0Unwp ガチホ推奨罪は大罪って私言いましたよね?
99承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:41.98ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:10.05ID:VxaHiM7X しかし、利益云々というかこれだと日常生活に支障出まくりだな。誰も仕事する気にならんだろう。
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:10.85ID:Blrv6S3H 仮想通貨で損してる雑魚おりゅ?w
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:42.24ID:VjfPRYGK 今回のは普通にバブル崩壊じゃないの?
200すら戻せない気がする
200すら戻せない気がする
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:54.73ID:Blrv6S3H >>98
馬鹿を洗脳しておくといざって時に逃げれる確率あがるから😎
馬鹿を洗脳しておくといざって時に逃げれる確率あがるから😎
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:57.07ID:7Vgcr2yq 50円で投げた奴ってどんな気分なんだ…
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:58.39ID:KUbsJ9HB これからは淘汰の時代か…。
生き残りそうなコインにリップル入ってるよな?
生き残りそうなコインにリップル入ってるよな?
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:37.16ID:txjelIbb 次に300超えたら売ろう
↓
せめて280は…
↓
250でいいわ…
↓
200超えたら…
↓
100切ったやんけ!←今朝ここ
↓
せめて280は…
↓
250でいいわ…
↓
200超えたら…
↓
100切ったやんけ!←今朝ここ
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:04.84ID:w8WuS2zK このヨコヨコ暴落の動きやん
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:31.82ID:hNij8uRv 寝る前に買い増したんだ、もう無理
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:33.56ID:GZrRxvpI とりあえず原資だけ銀行に戻したわ
取引所に置いとくと欲出して使っちゃいそうだわ
あとは増えたお金で遊ぶだけだから気楽
取引所に置いとくと欲出して使っちゃいそうだわ
あとは増えたお金で遊ぶだけだから気楽
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:38.75ID:BtYSsv7D 狼狽売の真髄を見たぜ
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:39.57ID:dlnK5YdP イナゴくん売り煽りの言うことちゃんと聞いとけばよかったな
これがあるから早く逃げとけって言ってたのに聞かないから・・・
350円利確の俺高みの見物
これがあるから早く逃げとけって言ってたのに聞かないから・・・
350円利確の俺高みの見物
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:39.95ID:DIMnKZGg ccのチャットでガチホ連呼して洗脳して回ってた奴等は悪人だ
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:42.04ID:qOqUtDqJ 利確組「もう一回遊べるドン」
ガチホwww
ガチホwww
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:58.17ID:JWvIr9pa117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:04.03ID:6Dm9rulW 逝きなさい↓
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:04.28ID:5t5ilpkX 50割るわこれ
お前らまた明日な!
お前らまた明日な!
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:19.84ID:txjelIbb 仮想通貨で損しかしたことない俺が
意地でもリップル握り続けてたら
バブル崩壊して泣いた
意地でもリップル握り続けてたら
バブル崩壊して泣いた
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:30.17ID:WEFMoq/e 無事50円で買い増しできたぜ。
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:05.15ID:hY1kxAn6 12月頭ぐらいの価格に戻ってるな
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:15.44ID:Z1sG7qFb 朝起きたら資産半分で笑うしかない
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:27.30ID:Uz85UU+X 50円ってここ1ヶ月の新規がほぼ逃げたってこと?
肝っ玉雑魚すぎない?w
肝っ玉雑魚すぎない?w
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:28.58ID:q7yCqldm 50円ってまだ高くね?
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:37.15ID:3RQUqpRH また下がりそうだな
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:46.43ID:nefDd74a すいません、脳死ガチホ民息してますか?
だからずっといいましたよね、さっさと売れって
2桁掴みがなんだって?
50円で買えちゃったんですけど(笑)
だからずっといいましたよね、さっさと売れって
2桁掴みがなんだって?
50円で買えちゃったんですけど(笑)
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:58.88ID:O6OjwgLh もうちょっと遊べそう
地獄のババ抜き最終章
地獄のババ抜き最終章
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:04.46ID:txjelIbb でもどうせここで売ったら、今日の夜には200に戻るんだろ?
でもここで俺が握り続けてたらきっと70まで下げるんだろ?
でもここで俺が握り続けてたらきっと70まで下げるんだろ?
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:13.63ID:iyT/Ramq 日本円は対ドルでどんだけ下がろうとも近くのコンビニで弁当買える
リップルは?
どこの国の誰が価値担保してんの?
リップルは?
どこの国の誰が価値担保してんの?
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:53.64ID:2BK9gK6n 韓国の取引所抜いたCoinMaketCapで118円付けてるから昼くらいにはもう少し上がってるだろうな
損したやつ今の内買っとけよ
60で売ってくれたやつありがとう
損したやつ今の内買っとけよ
60で売ってくれたやつありがとう
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:53.63ID:6Dm9rulW 昨日買い目線で眺めてた間抜けはセンスないから辞めた方がいい
まぁ今のビットコさんのこのラインは簡単に割れるところじゃないし買い目線もあり
おれは恐ろしくて絶対買わんがね
まぁ今のビットコさんのこのラインは簡単に割れるところじゃないし買い目線もあり
おれは恐ろしくて絶対買わんがね
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:22.96ID:qOqUtDqJ ガチホガチホって洗脳みたいにいってたもんなぁw
アホやろw
アホやろw
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:39.01ID:TXnxKwJy 去年回転して利益を出してしまった人
今年マイナスでもアウト
また、仮想通貨間でも課税されます
今年3月が支払期限です
追証が発生した方
仮想通貨は免責不許可事由なので免責されません。
自己破産可能でも税金は免責されず、
一生かけて支払わないといけません
だからあれだけ回転するなとゆったのに
今年マイナスでもアウト
また、仮想通貨間でも課税されます
今年3月が支払期限です
追証が発生した方
仮想通貨は免責不許可事由なので免責されません。
自己破産可能でも税金は免責されず、
一生かけて支払わないといけません
だからあれだけ回転するなとゆったのに
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:55.10ID:xSeC+/4R 50円で100万枚買ったら、一ヶ月後には億り人なのに
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:57.53ID:NPjd3f3H なに勘違いしてるんだ?
CCは50円になってないぞ
狼狽売りしたやつがいてBBの買い板一掃したやつが居たんだろ
大量に売る時は取引所じゃなく販売所で売れ、そうしないとスプレッドどころの騒ぎでないことになる
俺も一回それで大損した時がある
CCは50円になってないぞ
狼狽売りしたやつがいてBBの買い板一掃したやつが居たんだろ
大量に売る時は取引所じゃなく販売所で売れ、そうしないとスプレッドどころの騒ぎでないことになる
俺も一回それで大損した時がある
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:13.96ID:Zb/Yul6E 50円台で買えたイケメンいる?
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:53.30ID:g3gaGAMN 一瞬50円になってたのかよ
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:57.79ID:nMk7A5Kh すごい下げっりっぷるだね
ビットコインも凄いけど
仮想通貨2年目は1月から強烈だな
ビットコインも凄いけど
仮想通貨2年目は1月から強烈だな
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:01.05ID:bSGgPpZZ >>91
俺はまさに無口になって機嫌悪くなる
俺はまさに無口になって機嫌悪くなる
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:03.79ID:e3fU/SRK 50円になってないだろ
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:18.54ID:xL3f0/eS 今でもガチホのやつ頭沸いてるか相当高値で掴んで縋ってるやつだけだろ
20掴みとかでもない限り傷が広がるだけだからな
20掴みとかでもない限り傷が広がるだけだからな
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:18.97ID:6Dm9rulW146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:38.25ID:4FJtvQ1u こんな面白いギャンブルやめられる訳ないじゃん
損切って撤退した奴も今度こそは!って半年後にまた買ってるよ
損切って撤退した奴も今度こそは!って半年後にまた買ってるよ
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:42.18ID:2BK9gK6n BB民ってアホなの?105円とかwww
少しは学習しようぜ
少しは学習しようぜ
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:45.52ID:3RQUqpRH 今日30タッチ見れそうだな
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:46.18ID:lsi4L8cB 昨日マイナス4万で旅客すればよかった
マイナス8万になってしまった
マイナス8万になってしまった
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:00.49ID:5t5ilpkX 年始から参入した新規は見なかったことにして気絶してるしかない
ガチホっつーか塩漬けだなw
ガチホっつーか塩漬けだなw
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:02.44ID:uRQ0Unwp 世の中400円で買って50円で売った人いるんだろうなぁ(遠い目)
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:03.04ID:nAp+f3bn ここまできたら
全員死んでもらいたいと思ってるやつ多そう
全員死んでもらいたいと思ってるやつ多そう
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:05.63ID:ARQvj55Z 半年前の価格と比べたらまだ糞高い
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:40.54ID:gn5FNqZ/ 二桁台で買った奴も終了だろうな
お疲れ
お疲れ
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:41.40ID:X0mWO2/O BBで頭の悪い大口ホルダーが文字通りの狼狽売りを5000万円以上分一気に何故か50円で放出して
買い板が全部消えて一部の人間が50円で買えたってだけで他の取引所はそんな値になってない
買い板が全部消えて一部の人間が50円で買えたってだけで他の取引所はそんな値になってない
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:04.90ID:8FWT2SNr つい最近まで20円だったんだからなんかあったらそこまでは簡単に落ちるわな
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:20.66ID:+f5eyjqA コダックが仮想通貨に参入
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:22.66ID:2tPNQeAT おはよー
アイフォで100円に刺して寝てたけど
50円行ったらしいけどロスカされてない
どんどけ一瞬だったんだよワロタ
アイフォで100円に刺して寝てたけど
50円行ったらしいけどロスカされてない
どんどけ一瞬だったんだよワロタ
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:25.73ID:Omxm0OxT 買いたいけど、高値掴みのイナゴがうじゃうじゃ戻りまちしているから新規優良資金が入ってこなくなるな
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:55.50ID:5aV9KlPt 仮想通貨ブームが終わった上に毎月10億XRPが降ってくるクソ通貨
10円以下になる未来しか見えない・・・
10円以下になる未来しか見えない・・・
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:01.15ID:HVMcXGkD 我は30円部隊所属のものだ!
生き残った者は所属を大声で叫べ!!!
生き残った者は所属を大声で叫べ!!!
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:02.65ID:H17YvHCR 一旦底打ったかもしれんから、ある程度戻るかもな
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:04.06ID:DIMnKZGg >>162
どんぐらい重くなるんだろうな
どんぐらい重くなるんだろうな
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:11.76ID:OkLhz5H6 これまさか
チャンスなのか
チャンスなのか
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:14.05ID:q7yCqldm 今の状況で50円は割安と思う思考が凄い
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:21.32ID:qOqUtDqJ 正直加熱しすぎなんだよ、だから規制される
ゆっくりやっていこうや
ゆっくりやっていこうや
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:23.80ID:p9318tpt 大損こいた奴の資本は買った奴に受け継がれるから想像以上簡単に時価総額戻るんじゃねと思った
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:46.94ID:lGdI/RkD |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | で儲けろ |
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | で儲けろ |
--------
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:55.12ID:63MtloOX 一桁まで落ちたら笑うわ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:59.96ID:DIMnKZGg >>169
仮想通貨取引やめれば?煽りでもなく素で
仮想通貨取引やめれば?煽りでもなく素で
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:01.24ID:hY1kxAn6 底になったら買おう
つっても五千円しか買えないけど
つっても五千円しか買えないけど
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:08.82ID:uYwo9RHM こらリバすんのかな…
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:09.97ID:odvEsHxp180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:11.45ID:npPzjKYO 高値掴みのカスイナゴが軒並み氏んでて気分がいいw
過疎ってる昔っからこのスレにいる古参としては分単位で上だ!下だ!だのギャースカ騒ぐだけのイナゴはうっとしいったらありゃしなかったからなwww
過疎ってる昔っからこのスレにいる古参としては分単位で上だ!下だ!だのギャースカ騒ぐだけのイナゴはうっとしいったらありゃしなかったからなwww
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:12.75ID:NPjd3f3H まぁなにごともなく年末は主要通貨高値つけてると思うよ
ほんと一般人ころしだわ
ほんと一般人ころしだわ
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:34.51ID:Qtz6PnCS 50円まで落ちたのかよww
上がりはじめたけどどこまでいくかな
上がりはじめたけどどこまでいくかな
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:42.24ID:3RQUqpRH 最低1ドルとか言ってたリップルどうなるの?
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:45.49ID:DTWDCB+/186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:54.17ID:2tPNQeAT187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:57.25ID:LjThm0mH 頭リップル民www
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:02.72ID:Xc36w1jp しばらくはずっと低迷するな
そっから上がるか上がらないかは知らん
そっから上がるか上がらないかは知らん
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:10.12ID:2BK9gK6n 昨日ここに居てた週末に300戻るプロジェクトとか言ってた奴はどうしたんだろな
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:19.35ID:nAp+f3bn ゆきママとか偉そうにしてた有名仮想ツイッタラーが死んでんのが愉快だわ
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:33.74ID:X0mWO2/O193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:37.99ID:9Z1wuVn0 50円で放出したんじゃないよ。おまえらほんと基本を知らないね。
bbではそのちょっと前に90円から110円へのリバがあったんだよ。
そこで大量に成り行き処分売りしたやつがいて、自分の売りで買いを吸収していって
最後のほうの出来がたまたま50円だったってこと。
50円で出来るとはそいつも思ってなかったろう。
平均して70円くらいで売ったくらいだろう。
bbではそのちょっと前に90円から110円へのリバがあったんだよ。
そこで大量に成り行き処分売りしたやつがいて、自分の売りで買いを吸収していって
最後のほうの出来がたまたま50円だったってこと。
50円で出来るとはそいつも思ってなかったろう。
平均して70円くらいで売ったくらいだろう。
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:45.63ID:c6AHTDyI 3月までは下がるんじゃね
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:47.51ID:0VYPb9kl きせのはとワロタ
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:57.56ID:j+JhoW3D この勢いだとズッ友に抜かれるんじゃね
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:59.39ID:H17YvHCR もう売りたい人は売り終わったろ
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:19.64ID:DIMnKZGg199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:22.40ID:odvEsHxp もしかして買い場か?
いきなりゴミになるわけでもないっしょ
いきなりゴミになるわけでもないっしょ
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:23.52ID:YFaYv0Fo 前回のチャイナショックって二週間かけて下がっていったこと考えるとまだ下げそうでこわい。それに韓国の規制の正式発表も控えてるのによく買えるな
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:35.05ID:N5pbonfN202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:40.51ID:TewZAtIB 400で逃げが正解なんだよなあ
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:54.58ID:0S5yBjmq 定期的に握力テストあるからな
今月のテストは少し厳しめだな
今月のテストは少し厳しめだな
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:04.22ID:2BK9gK6n 平均して70でも単なるアホで草
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:15.97ID:X0mWO2/O207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:28.77ID:LnhURQfU 取引所が潰れるという可能性は
考えないんですかね…
出金殺到してると思いますけど。
考えないんですかね…
出金殺到してると思いますけど。
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:44.47ID:DTQB+IKq >>201
あー、レバで大幅損益ってことだよ
あー、レバで大幅損益ってことだよ
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:47.59ID:VjfPRYGK 韓国と中国のリップルホルダー戻ってこないってことは日本だけで買いまくるしかないってことだぞ
さすがに無理じゃね?
さすがに無理じゃね?
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:48.51ID:U7518wva 400とかもう無理なのかなぁ
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:50.61ID:WUz7TLJc 12月にタイムスリップしたと思えばノーダメやぞ
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:55.64ID:9WKPRICa 350で売ったんやけど80で入り直してもええかな
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:22.97ID:2BK9gK6n ビットバンクって現物だけちゃうんか...
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:32.30ID:6Dm9rulW217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:45.15ID:WNnED0/A あがってきたよ(^_^)/
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:48.36ID:cG8aELuR >>208
現物だけど
現物だけど
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:59.00ID:NPjd3f3H220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:13.45ID:kpuuwujB 韓国は戻ってきそう。
規制は日本と同レベルで終わりそうだから。
規制は日本と同レベルで終わりそうだから。
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:15.70ID:DIMnKZGg222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:29.61ID:9Z1wuVn0 俺は昨日のうちにbbから出金した。
円が足りなくなる可能性あるからね。
手数料無料でやってて客の金で食ってる可能性あるから。
円が足りなくなる可能性あるからね。
手数料無料でやってて客の金で食ってる可能性あるから。
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:31.77ID:X0mWO2/O224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:34.44ID:cDCUh+Gz >>207
現金あるのかと思ってる。本来の意味で仮想通貨でお返ししますとかならんだろうな
現金あるのかと思ってる。本来の意味で仮想通貨でお返ししますとかならんだろうな
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:37.15ID:/FIqQe1B ガチホ!!
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:42.88ID:LnhURQfU227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:47.30ID:01ABZzbE228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:18.22ID:Xc36w1jp てかまだ年末の暴騰から一ヶ月しか経ってないってのが凄いな
ここ一ヶ月が酷かったんだよ
その一ヶ月をゴソッと取り除いて今の金額考えてみ?
かなりいい感じになるから
ここ一ヶ月が酷かったんだよ
その一ヶ月をゴソッと取り除いて今の金額考えてみ?
かなりいい感じになるから
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:25.11ID:odvEsHxp はぁ。200で損切りしときゃヨカタ…
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:33.81ID:IzxMo1RC >>199
既にゴミなんですけどw
既にゴミなんですけどw
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:37.93ID:X7twikL8 88円で買っといたらもう25%くらいゲインしてる
楽やでえ
楽やでえ
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:48.38ID:LnhURQfU234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:51.30ID:AmqeSomQ いい感じ(周りは死体
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:12.97ID:6Dm9rulW まぁジャップの取引所はこういうリスクに備えてスプレッドとってるから大丈夫だよ
海外はヤバイかもな
大量に草コイン扱ってるところとか
海外はヤバイかもな
大量に草コイン扱ってるところとか
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:22.81ID:2BK9gK6n ツイッター界隈のリップラー達まじで一言も発しないな
この雰囲気やばい
この雰囲気やばい
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:26.91ID:xSeC+/4R 大分盛り返してきたな
とりま買いで
とりま買いで
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:32.29ID:nAp+f3bn >>229
昼にまた下がるからまた思うぞ
昼にまた下がるからまた思うぞ
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:54.30ID:nAp+f3bn >>236
いくで!やるで!買い増しや!!!!!
いくで!やるで!買い増しや!!!!!
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:58.96ID:AmqeSomQ 50円底だったときに手持ち金なくてauかんたん決済auウォレット経由で5万円分買い足しました
来月の支払いまでに400いっててほしいですよろしくお願いします
来月の支払いまでに400いっててほしいですよろしくお願いします
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:02.79ID:VjfPRYGK >>233
CCは億単位の出金は止められるってだれか言ってたような
CCは億単位の出金は止められるってだれか言ってたような
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:19.35ID:q7yCqldm 大丈夫まだ落ちるから
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:20.10ID:za7SJ8y8 (0120)279-338 よりそいホットライン
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:32.74ID:wQJJJbsX245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:37.60ID:eC/Rjtho 投資初心者だけどここまでリスク高いもんだと思わんかったわ
最悪のタイミングで入っちゃったし吊るレベル
最悪のタイミングで入っちゃったし吊るレベル
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:40.29ID:Ss266VYd つい数ヶ月前は20円くらいなのに、これで狼狽してるやつは真のリップラーとは呼べない
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:49.37ID:FRWjUFgr ガチホガチホで120円…
今夜100円切るだろうけどガチホ!!
年末には400円!!
今夜100円切るだろうけどガチホ!!
年末には400円!!
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:55.98ID:txjelIbb 100切ったときにまたさらに買う度胸のある奴が勝てる奴か
もう俺、完全にごみになったと思ったもん。このまま握りしめて終わろうと思ったもん
もう俺、完全にごみになったと思ったもん。このまま握りしめて終わろうと思ったもん
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:03.94ID:24fzmMzb ガチホとかいう身を削ったネタ披露wwww
ガチホしてた奴は笑いのセンスあるから芸人でも目指してろよ
ガチホしてた奴は笑いのセンスあるから芸人でも目指してろよ
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:06.88ID:tI4+G7C6 100で5000枚買ったんやがいつ売ればいい?
ちな今日からはじめた
ちな今日からはじめた
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:08.80ID:ZV4N7lqT >>246
それは出金できることが前提。
それは出金できることが前提。
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:17.35ID:cDCUh+Gz >>236
戻してくれば茂美から出てきて、ほーらやっぱりガチホ最強とか言うんだぜ
戻してくれば茂美から出てきて、ほーらやっぱりガチホ最強とか言うんだぜ
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:22.07ID:N5pbonfN どうなってるんだよ
ビットバンクはレバかけれないし売りから入れないしマイナスの意味がわからん
ビットバンクはレバかけれないし売りから入れないしマイナスの意味がわからん
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:33.74ID:XcDS7Qg0255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:36.19ID:fPJlZQ91 2桁掴みで狼狽売りしたやついるんやろなあ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:41.31ID:6Dm9rulW 9月を思い出すなー
ガラでも元気に買い煽りしてた連中が完全に沈黙してしばらくすると底を打つ
ガラでも元気に買い煽りしてた連中が完全に沈黙してしばらくすると底を打つ
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:42.84ID:2BK9gK6n リップラーに唆されておは養分になってしまったこの子が不憫でならない
https://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
https://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:43.80ID:sJ9bK6bM 下降トレンドは変わりませ〜ん!!www
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:48.58ID:H17YvHCR それいけー やれいけー
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:12.80ID:ZV4N7lqT >>254
それは出金できることが前提
それは出金できることが前提
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:20.80ID:N5QyudRm 400で買った奴と50で売った奴息してんの?
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:31.71ID:X0mWO2/O ccあんだけ鬼スプ取ってて円足りませんは有り得ない
じゃあ何のためのスプよって話になる
こういう事態になった時のリスク軽減の為にユーザーはわざわざ鬼スプ払ってるんだろ
じゃあ何のためのスプよって話になる
こういう事態になった時のリスク軽減の為にユーザーはわざわざ鬼スプ払ってるんだろ
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:38.28ID:9Z1wuVn0 販売所はスプレッドで利益抜いているけど
bbみたいな取引所は買いと売りを合わせてるだけだから
手数料無料だと利益ゼロ。業法もないから、客の金を分離保全する必要もないし、
たぶん客の金で経費賄っていると思う。
bbみたいな取引所は買いと売りを合わせてるだけだから
手数料無料だと利益ゼロ。業法もないから、客の金を分離保全する必要もないし、
たぶん客の金で経費賄っていると思う。
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:40.60ID:XSExKY0r コインを始めようかと思って買い時を見定めてるんだけど、長縄跳びの入るタイミングみたいになっちゃって入るタイミングが分からないw
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:42.39ID:KUbsJ9HB とりあえず上げ材料は
Q4レポート
提携2社発表
オイルマネー取引所上場
SBI上場
春に銀行間送金試験完了
他に何かあったっけ?
Q4レポート
提携2社発表
オイルマネー取引所上場
SBI上場
春に銀行間送金試験完了
他に何かあったっけ?
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:43.89ID:fX4VGbSn いつでも買える準備はしとくか。大口で回転させてる人は税金で死んだな
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:05.73ID:haxfzn7Y 少しだけ戻した
もー100切るとかやめてよぉ
もー100切るとかやめてよぉ
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:16.74ID:g5ca62Y4 ナンピンできる金あるやついいなぁ
俺は余剰資金のうち仮想通貨にあてられる上限
自分で決めてて、もう使っちゃったから
復活を待つしかない
俺は余剰資金のうち仮想通貨にあてられる上限
自分で決めてて、もう使っちゃったから
復活を待つしかない
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:29.22ID:X0mWO2/O >>240
キャリア決済で買えるの?流石にそれは一線超えてるだろ…
キャリア決済で買えるの?流石にそれは一線超えてるだろ…
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:34.86ID:cDCUh+Gz >>233
システムの貧弱さも怖いけど、こういう出金がスムースにいかないってのが一番怖い
システムの貧弱さも怖いけど、こういう出金がスムースにいかないってのが一番怖い
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:36.67ID:ZV4N7lqT >>263
スプレッドだけで何億もでるかな
スプレッドだけで何億もでるかな
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:42.57ID:kpuuwujB さいやすに
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:02.87ID:2TDaYduV BBって金融商品扱ってるのにオートロックもないよううな古いビルだぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:27.42ID:kpuuwujB 最安値50円から120円まで跳ねてる。
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:30.00ID:LrvxuegU 上がってきたな
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:37.51ID:2BK9gK6n283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:53.87ID:JMe2zRoa284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:33.95ID:EpzDdzBR こんだけ規制進んで盛り上がる要素あんの?
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:41.48ID:X0mWO2/O286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:55.13ID:AmqeSomQ287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:03.08ID:uFBKCBls 今回学んだこと
買いましで平均単価高めるのは命取り
ガチホ安定
買いましで平均単価高めるのは命取り
ガチホ安定
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:21.34ID:NPjd3f3H289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:31.55ID:LfM11otH 世界は規制の流れ、中国全面禁止、韓国フランスドイツエジプトインドネシア規制に賛成
こっから本当に上がると思ってんの?
今リップル買ってる奴は最高にバカ
こっから本当に上がると思ってんの?
今リップル買ってる奴は最高にバカ
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:43.97ID:7ZC4gQEw 何千万回転させようが税金は同じだろ
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:45.52ID:xSeC+/4R リップルから円にした時点で税金って必ず発生するの?
それならリップルからビットコインとかにしないとあかんのか
それならリップルからビットコインとかにしないとあかんのか
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:56.53ID:XcDS7Qg0 税金税金言ってるが、年末にすべてjpyにすればいいだけだぞ
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:34.10ID:NPjd3f3H >>254
去年利益だして今年全力出したやつが今死んでるから絶対に来年は税金分残しとけよ
去年利益だして今年全力出したやつが今死んでるから絶対に来年は税金分残しとけよ
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:43.70ID:nMk7A5Kh299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:55.30ID:6Dm9rulW >>257
こんなチャートも読めない馬鹿が参入してるからバブル弾けちゃうんだよね
こんなチャートも読めない馬鹿が参入してるからバブル弾けちゃうんだよね
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:21.09ID:X0mWO2/O301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:30.55ID:DIxqAot3 利確した時半分おいとけばいいだけじゃん
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:34.17ID:NPjd3f3H303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:44.90ID:lGdI/RkD そもそも民間人が通貨を発行しちゃあかんでしょw仮想と言っても
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:51.13ID:ANSsHPPV これから良い材料が出たとしても、もう新規参入者は前みたいに無く、上がらないだろうね
状況が違うからね
状況が違うからね
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:36.55ID:TnF9y8mA ドイツとフランスが世界的に規制を促す先導役をしてるのが最高にヤバい
G20で仮想通貨はチェックメイトだな
G20で仮想通貨はチェックメイトだな
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:37.78ID:N5pbonfN ログインし直したら直ったわ
すまんな
すまんな
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:43.24ID:X0mWO2/O308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:04.52ID:NPjd3f3H309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:16.12ID:XcDS7Qg0 >>299
でもこいつらがパニックで投げ打ってるのを俺みたいなハイエナが美味しくいただいてるわけだし邪険にできない
でもこいつらがパニックで投げ打ってるのを俺みたいなハイエナが美味しくいただいてるわけだし邪険にできない
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:34.79ID:1WzHuu8B 年始に370円で売ったところまでは良かったんだ。
なぜ320円で買い直した、俺…
なぜ320円で買い直した、俺…
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:42.19ID:xL3f0/eS 明日は二桁行くかな
また30時代とかに戻ってくれないかな
また30時代とかに戻ってくれないかな
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:07.44ID:bmU/rtSG イナゴタワーは幻だったんだよ
今1ドル?すごいじゃん!目標達成じゃん!
今1ドル?すごいじゃん!目標達成じゃん!
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:09.79ID:JMWlIA3q この期に及んで期待してるやつとかやばいな
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:10.68ID:DMKDu3EU / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:22.19ID:AmqeSomQ317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:36.60ID:2BK9gK6n 手数料無料のBBをアホに勧めた罪は俺含めここの奴らにもあるかもな
CoinMarketCap 131円
CC 130円
BB 122円www
CoinMarketCap 131円
CC 130円
BB 122円www
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:42.64ID:GK9S0vU6 死ねよギャンブル狂仮想通貨民共が
お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか
お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:06.08ID:X0mWO2/O 中華規制もブラフくせえがな
だったらアリババは何なんだよって話だし
だったらアリババは何なんだよって話だし
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:25.98ID:GK9S0vU6 死ねよギャンブル狂仮想通貨民共が
お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか
なんだよ俺の資産-12.57%って
お前らが死ぬのは勝手だが
神聖な株式市場まで混乱させやがって
俺の持ち株暴落じゃないか
なんだよ俺の資産-12.57%って
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:28.95ID:NxgZ9ECh ここから400まで全モ来るやろ
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:43.31ID:0dUB9XwW >>305 アホなの?逆だよバカw
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:25.38ID:AGcTmOpW BBは買って送るところ
使い分けやで
使い分けやで
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:43.88ID:NW/5xMDv 床町様」真田は罠沢やあやあわなわけ、なやあ、高わ他わあわあわた極めタワレコ合わせ合わせた合わせたあわア、合わせて合わせてあわアワアワわわあ、あらあら荒尾、坂、皮かわさなわなわなそ」
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:50.33ID:+f5eyjqA 基軸通貨の交代を見れる日が来るとはな
ビットコインよさらば
ビットコインよさらば
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:51.04ID:2TDaYduV ジブラルタルやプレデンシャルって
マルチ商法と並行してやってる社員が沢山居るやろ
QASHってその会社が始めた通貨ってことで合ってる?
マルチ商法と並行してやってる社員が沢山居るやろ
QASHってその会社が始めた通貨ってことで合ってる?
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:53.54ID:KUbsJ9HB ここで10万枚とか買えちゃう奴が億の金掴めるんだろうな。凡人の俺には無理だわ。
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:07.98ID:X0mWO2/O330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:08.12ID:8PahC8Qm リップルさん戻りまあまあ早いやん、
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:24.73ID:xL3f0/eS 次の基軸は何かな?イーサ?
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:28.75ID:vG3Skx9a イナゴお葬式会場はここですか?w
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:46.51ID:ikicuyOK 65円で売ってくれた人
あざーっす^^
あざーっす^^
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:32.37ID:anc7HQhi ガチホ与沢どうすんのこれ
●んでお詫びするしかないやろ
●んでお詫びするしかないやろ
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:43.44ID:GK9S0vU6338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:59.99ID:0dUB9XwW 規制っていってもどうせ大した事できねーよ
それがわかってまた春から爆上がりまで読めた。
それがわかってまた春から爆上がりまで読めた。
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:12.53ID:poMhuehT もうどうにもならん
CC開いて総資産見ると心臓麻痺するかも
CC開いて総資産見ると心臓麻痺するかも
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:14.41ID:bmU/rtSG いーなーBB持ってないんだよなあ
80円以下で欲しかったなー
80円以下で欲しかったなー
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:25.63ID:Zcj2sYo3 さすがに吐きそうだわこれ・・・
寝てる間に60円一回いったのかよ
寝てる間に60円一回いったのかよ
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:34.49ID:2BK9gK6n ほら、書いたら上がってきたw
BBの素人どもは大丈夫かw
BBの素人どもは大丈夫かw
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:43.55ID:xIIWEjea 25から400で利確
からのショート
からの90で買い戻しからの全力Lとかいう神いねーかなー
からのショート
からの90で買い戻しからの全力Lとかいう神いねーかなー
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:12.93ID:3RQUqpRH もう下がらないかな?
77で拾えたけどもう一回二桁いかないかな
77で拾えたけどもう一回二桁いかないかな
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:47.71ID:X0mWO2/O >>336
与沢は40円で買って280円で半分売ったよ後は各々自己責任で考えてねってわざわざ言ってんだから責任も糞もねえだろw
与沢は40円で買って280円で半分売ったよ後は各々自己責任で考えてねってわざわざ言ってんだから責任も糞もねえだろw
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:57.92ID:nMk7A5Kh こっから蘇る
、、、、、なんて事できるのか?
、、、、、なんて事できるのか?
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:02.34ID:lsi4L8cB ここゎ残り485万とアコム40万でナンピンですよね
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:05.07ID:LrvxuegU もう一回2桁こい!!!!
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:22.02ID:iyT/Ramq こんな相場の安定しない通貨が第二の通貨になるはずない
今日悟った
今日悟った
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:36.25ID:9nZl6oky このまま300円ぐらいにもどったら面白いな
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:39.08ID:H17YvHCR バク上げかよ
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:45.40ID:KoDqJuI5 結局戻んのかーい
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:57.80ID:E8yBPkN8 いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
350で買った奴wwww救われた
このコピペ書いたの俺だけど400円タッチ以降ピタッと一切貼られなくなっただろ?
俺は売り抜けたぞ他の誰かが貼ってたならそれは知らんが
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
350で買った奴wwww救われた
このコピペ書いたの俺だけど400円タッチ以降ピタッと一切貼られなくなっただろ?
俺は売り抜けたぞ他の誰かが貼ってたならそれは知らんが
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:05.55ID:GK9S0vU6 はああああああ
ありえんだろおおおおお
死ぬなら株式市場に影響など及ぼさないように静かに1%ずつ下げて安楽死しとけよ
ありえんだろおおおおお
死ぬなら株式市場に影響など及ぼさないように静かに1%ずつ下げて安楽死しとけよ
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:26.19ID:I5R1h3Ie 爆益クソワロタ
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:27.42ID:2Jg/k/aI ドイツ、フランスなんて金融の世界じゃ、カスやろ。
アメ様、英国次第よ
アメ様、英国次第よ
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:29.55ID:nMk7A5Kh359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:05.91ID:FwRIjEdC 何これクソつまらんな
まだまだ頭ポヤポヤの日本人が買ってくれるってことか
まだまだ頭ポヤポヤの日本人が買ってくれるってことか
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:27.56ID:X0mWO2/O361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:50.24ID:8stWHkda オイルマネーが入ってくるって話は何だったんですか?
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:53.16ID:XcDS7Qg0 爆益が止まらない
ほんま働くん馬鹿らしくなるで
ほんま働くん馬鹿らしくなるで
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:54.73ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:54.87ID:9nZl6oky 銀行そろそろ営業開始だね
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:04.51ID:nMk7A5Kh やっぱリバランスって必要だな
特に仮想通貨は利確千人力どころか億人力だわ
特に仮想通貨は利確千人力どころか億人力だわ
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:07.85ID:Ad6P7P1w ガクト率いるICOの評価
めっちゃ点数低くて吹いたわ
買う気失せた
めっちゃ点数低くて吹いたわ
買う気失せた
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:12.97ID:uRQ0Unwp 大損こいた奴等でヘル貸し切りパーティーやろうや
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:18.92ID:5aV9KlPt リップルの大反撃くるぞ・・・
今が買い時だろう
今が買い時だろう
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:23.19ID:MURSKPQb いくで!やるで!リップル爆益!
ほいさっさー!!
ほいさっさー!!
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:41.54ID:XcDS7Qg0 こんなん損するのはガチホマンだけやろ
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:46.88ID:xIIWEjea ビットコの動きだけですべてが決まるってのがよーくわかったよなw
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:06.57ID:E8yBPkN8 >>365
大暴落したからきてみた
大暴落したからきてみた
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:10.73ID:uPNp2Dgv 税引き後5000万持ってるから、もういつ会社やめてもいいわ。
専業になれば、もっと激しく儲かるだろうしw
専業になれば、もっと激しく儲かるだろうしw
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:55.12ID:anyOhiPe NEMとの差がどんどん縮まってるww
結局ずっ友からは逃れられないのかw
結局ずっ友からは逃れられないのかw
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:02.04ID:/CSDDgAb 4万マイナスはまだ軽い?
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:13.66ID:v2zwjiDq レバかけた奴息してるか?
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:15.15ID:nMk7A5Kh380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:26.36ID:Bi+v4UIY 銀行空くまで下げてくれるの期待してたけどだめかな
二桁で買いたかったのに
二桁で買いたかったのに
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:00.22ID:RpXjw/8I 落ち着いてきたのか?
買い時なのか?
買い時なのか?
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:11.42ID:ZltiRLKJ bb開通ハガキ待ちの俺氏起床
チャート見て誠実に過ごそうと決意
チャート見て誠実に過ごそうと決意
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:11.92ID:MURSKPQb これ普通に戻すな
やっぱガチホやね
やっぱガチホやね
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:33.98ID:nMk7A5Kh お前らまだ買うの?
まあ脳死ガチホの俺は嬉しいけどさ
まあ脳死ガチホの俺は嬉しいけどさ
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:00.68ID:CQ9QHvcR 取り付け騒ぎ起こる前に出金かけとけよー
今運営してんのほとんど新興ベンチャーだからな
ヤバくなったらまともな対応は期待できんぞ
今運営してんのほとんど新興ベンチャーだからな
ヤバくなったらまともな対応は期待できんぞ
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:18.47ID:bmU/rtSG 調子に乗って戻しすぎると同じことの繰り返しだからな
この辺ヨコヨコしてチャートの形整えろ
この辺ヨコヨコしてチャートの形整えろ
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:57.40ID:nAp+f3bn390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:02.85ID:2BK9gK6n 売り圧完全に消えてるし今日で150くらいまでは戻すだろうな
50で拾えたやつ1日で3倍とか夢あるね
50で拾えたやつ1日で3倍とか夢あるね
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:03.26ID:H1P4VRjs 気になりすぎて仕事にならん
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:25.26ID:nMk7A5Kh ヨコヨコのリップルに戻って欲しいわ
あの安定感が懐かしい
あの安定感が懐かしい
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:28.71ID:Y7TveQMT 狼狽して4000枚も減らしてもうた…
なぜかネムは3000枚増えたけども…
なぜかネムは3000枚増えたけども…
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:29.60ID:ESNBNfe+ 去年利益出した人さ今年溶かしても去年分の税金を再来月払うことシッテルカ?
ASPから出金してなくても通貨同士のトレードした瞬間から課税対象だから完全な塩漬け組じゃないと確定申告するんだぜ。
ちなみに税金が足りなくても破産できねーからなw
ASPから出金してなくても通貨同士のトレードした瞬間から課税対象だから完全な塩漬け組じゃないと確定申告するんだぜ。
ちなみに税金が足りなくても破産できねーからなw
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:36.00ID:V4wcFGrK 仮想通貨専業なんているの?
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:40.31ID:X0mWO2/O >>385
今買って月曜日Q4で売るの悪くないと思うけどな
今買って月曜日Q4で売るの悪くないと思うけどな
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:53.99ID:poMhuehT 380民が救われる日はくるのか…
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:06.00ID:VjfPRYGK 長い目で見たらbtcは100万切るべきだったな
8000ドルでも高いんだし
8000ドルでも高いんだし
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:12.64ID:ESNBNfe+ バク上げきたwwwwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:24.51ID:WItgwpyL もうそろそろチャート見るの辞めて本スレに戻れ
【虚無の酒】ストロングゼロ 1本目 STRONG ZERO【ストレスゼロ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515649069/
【虚無の酒】ストロングゼロ 1本目 STRONG ZERO【ストレスゼロ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515649069/
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:49.51ID:odvEsHxp 売り板スカスカやん
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:50.27ID:9nZl6oky ガチホが一番だね
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:08.39ID:bmU/rtSG もう二度とあんなタワーを作ってはいけない(戒め)
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:37.61ID:Ob/kjVAu 全通貨下がってるんだから買い増ししときゃいいんだよ
こんなチャンスもうないぞ
大暴騰大暴落を繰り返しながら着実に底値は上がっていってるのだから
こんなチャンスもうないぞ
大暴騰大暴落を繰り返しながら着実に底値は上がっていってるのだから
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:00.38ID:9nZl6oky ネムに抜かれそう
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:11.98ID:FwRIjEdC この期に及んでガチホとか買い時言ってるから負け組なんだなぁ
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:23.01ID:uPNp2Dgv 損切り貧乏って言葉をおまえらに教えてやろうw
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:52.06ID:77OkpsiZ コインチェック和田のツイート、炎上狙ってんの?
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:54.85ID:xL3f0/eS もう今回で仮想通貨全体の信用が無くなったから無理だろ
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:05.02ID:GYYNmv2+ ちゃんと出金できるか不安だよな 特にbitbank
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:26.58ID:AmqeSomQ 一週間前から全通貨暴落し続けてるけど本当の底はいつなんだろう?
俺は数時間前のやつだと思ってるけど、マジで夜中にまた50割る可能性もあるよなあ
俺は数時間前のやつだと思ってるけど、マジで夜中にまた50割る可能性もあるよなあ
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:06.42ID:g3KQQ7rz 戻して来たらやっぱ大丈夫だし儲かるのかで手のひら返し 底はあがってるから高値目指す
https://youtu.be/HHs6R2P2vdU
https://youtu.be/HHs6R2P2vdU
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:16.00ID:VcFYb3BY もう終わりだ逃げろって言ってる人は自分が損切りして悔しいだけでしょ笑
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:31.49ID:X0mWO2/O XRPに関してだけ言えば最高の買い時がさっきだったのは事実でしょ
今週高確率で材料出るんだからそれ見て即売りすりゃ良いし
今週高確率で材料出るんだからそれ見て即売りすりゃ良いし
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:52.89ID:9Z1wuVn0 ちょ、おま、この上昇はなに?
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:21.40ID:9Z1wuVn0 はじまったぞリップルが!
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:38.75ID:dTRBsymk 170円で止まった時に逃げろって言ったのにな
明日には100円だよwwwww
明日には100円だよwwwww
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:56.39ID:g3KQQ7rz425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:25.13ID:j4iKSHL9 こんなところで買ったらあかんでw
上限はよくて150、下は底なしなんだからリスクに対するリターンが小さすぎる
それなら株のほうがええ
上限はよくて150、下は底なしなんだからリスクに対するリターンが小さすぎる
それなら株のほうがええ
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:37.48ID:XcDS7Qg0 お前らに良いこと教えてやる
今日中にもう一回100割れあるぞ
今日中にもう一回100割れあるぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:38.10ID:X0mWO2/O >>410
年末から参戦したイナゴがそう思ってるだけでクリスマス前に4日連続大幅下落って地獄が有りました
年末から参戦したイナゴがそう思ってるだけでクリスマス前に4日連続大幅下落って地獄が有りました
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:05.37ID:KoDqJuI5 戻りに力弱くね?またゲリップルしちゃうのか?
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:40.46ID:2BK9gK6n リップルって可哀想だよな
宗教じみた奴らが勝手に崇めてこうやって暴落で退場者出たら今まで崇めてた奴らがアンチに変わる
宗教じみた奴らが勝手に崇めてこうやって暴落で退場者出たら今まで崇めてた奴らがアンチに変わる
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:43.01ID:cs0NgnRl GMOの売り規制は正気とは思えない
もう二度と使わん
もう二度と使わん
432リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 09:06:15.96ID:0FqYJLcC ショートでうまうま
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:07.54ID:qDWXN40x 暴落して250の底で買えて喜んでたあの頃
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:31.22ID:iyT/Ramq 予想してても無駄じゃね?
明日一桁になってて10円でうっときゃ良かったってなるかも知らんし
200円になってるかも知らんし
所詮そんな通貨でしょ
明日一桁になってて10円でうっときゃ良かったってなるかも知らんし
200円になってるかも知らんし
所詮そんな通貨でしょ
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:01.88ID:QXBKuvUP おはよう、最安値50て何?wwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:09.69ID:H17YvHCR 30円目指して下がろうか
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:20.79ID:X0mWO2/O >>430
それはねーわ
20円台で買った奴等がのんびりやってたところに高値掴みのイナゴがやってきて荒らしていった感じ
高値で掴んだやつが「今売れ!手遅れになるそ!ガチホとか宗教か!?」って騒いでる
どちらにせよ爆益には変わらない俺らはそもそも煽りなんてしてないし
それはねーわ
20円台で買った奴等がのんびりやってたところに高値掴みのイナゴがやってきて荒らしていった感じ
高値で掴んだやつが「今売れ!手遅れになるそ!ガチホとか宗教か!?」って騒いでる
どちらにせよ爆益には変わらない俺らはそもそも煽りなんてしてないし
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:55.09ID:s2/Y4YMt 買い増し予算取っとくべきだったなー
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:32.81ID:CQ9QHvcR 多少上がった所でどうせ昨日の値段超えられないしもうババ抜き始まってるよ
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:52.85ID:tI4+G7C6 上がってきてて草
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:00.88ID:nAp+f3bn 出金できるまでが勝負
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:02.84ID:9WKPRICa BB入金こねー
もしかして今回の握力検定もう終わり?
もしかして今回の握力検定もう終わり?
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:32.15ID:g3KQQ7rz みんなが投げたリップルは大口が全部拾ってるからだから大口しか勝てないんだ
相場初心者はいい勉強になっただろ
合わないと思ったらやめたほうがいい
泥沼にはいっていくぞ
俺は余裕の買い増しや
相場初心者はいい勉強になっただろ
合わないと思ったらやめたほうがいい
泥沼にはいっていくぞ
俺は余裕の買い増しや
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:20.25ID:Cs9SIHzq 寝てる間の機会損失、、、
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:14.98ID:GE6tEJc1 ドイツの仕手に日本人がやられたってことでOK?
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:20.04ID:9pHeMy75 ビットコインに連動して下げてるんだから
まだまだだろ
20円割れも想定しないと
まだまだだろ
20円割れも想定しないと
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:31.06ID:pRY2RzMx モナコインは上がらなかったよね?
まだ夢見てる馬鹿いるの?
まだ夢見てる馬鹿いるの?
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:40.27ID:sGm3OXl3 寝て起きたら下がってんなーと思ってチャート見たら笑った
明け方にこんな下がってたのかw
明け方にこんな下がってたのかw
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:55.57ID:LVGSVzec ああーんあがってきちゃってる(涙)
今買い増しの入金待ちだったのに。。
こんなボーナスステージしばらくないのに(涙)
今買い増しの入金待ちだったのに。。
こんなボーナスステージしばらくないのに(涙)
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:32.10ID:jEED0WKH ちょっと上げると楽観視するよなー
ほんと素人さん見てるとかわいそうになってくるわ
まあゴミクソのなんJから流入してきてるししょうがないか
ほんと素人さん見てるとかわいそうになってくるわ
まあゴミクソのなんJから流入してきてるししょうがないか
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:40.79ID:wyO2rdbn この週末でどれくらい戻すと思う?
他通貨と違って完全にお通夜状態だけど
他通貨と違って完全にお通夜状態だけど
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:46.50ID:7ZC4gQEw 真のイナゴは100円未満で売って150円くらいで狼狽買いするんだろうな
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:09.13ID:PHOd1k5S 他通貨もお通夜だぞ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:53.84ID:p9318tpt 元から下げてたからね、解脱者多そう
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:55.66ID:+zw5ZsNm >>457
良くて250
良くて250
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:02.19ID:T2a0MhMa 狼狽売りはしたことないけど
狼狽買いはしちゃう(・∀・)
狼狽買いはしちゃう(・∀・)
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:26.19ID:/u9Rc6L+ もう145円まで戻してるじゃん
90円で買えたやつは勝ち組やね
90円で買えたやつは勝ち組やね
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:10.20ID:0CO3l/ui 一回2円くらいまで下げて韓国人ホドラー殲滅したほうが上がるのでは
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:43.93ID:8TvbdGem 仮想通貨から投資始めた人たちってガチホ一択した頭にないから底で拾い直すとかの立ち回りできないよね。
だから含み益も下落に比例して下がってぎゃあぎゃあ言ってる。
だから含み益も下落に比例して下がってぎゃあぎゃあ言ってる。
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:15.35ID:9FG9/uMA この暴落はプラスに出そうだな🤔
上がりすぎだったもんな
上がりすぎだったもんな
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:45.63ID:iyT/Ramq 投資じゃないです
投機です
完全なギャンブル
投機です
完全なギャンブル
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:49.04ID:wyO2rdbn 今缶ジュースくらいだよね
200戻してくれたら嬉しいけどこの後200に戻したら狼狽したやつらは泣くに泣けない
200戻してくれたら嬉しいけどこの後200に戻したら狼狽したやつらは泣くに泣けない
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:58.12ID:GK9S0vU6477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:01.41ID:txjelIbb ウォール街ボーナス来いよ
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:01.62ID:KoDqJuI5 ジェットコースターかよ、一旦落ちて勢いつけて上向いてら
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:03.47ID:F+Q9qBaN >>468
ここから最高値を更新するならそのとおりだね
ここから最高値を更新するならそのとおりだね
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:44.23ID:FwRIjEdC 後悔しないうち逃げとけよ。
バブル然りリーマンショック然り、リバウンドしながら暴落するんだから。
最後はリバウンドすらも無くなっていくんだよ。
バブル然りリーマンショック然り、リバウンドしながら暴落するんだから。
最後はリバウンドすらも無くなっていくんだよ。
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:59.20ID:haxfzn7Y 200になった時不安で仕方なかったのに、
一旦100円切ってから150円に戻したから ああ今更だしガチホしとこ と妙な安堵が
一旦100円切ってから150円に戻したから ああ今更だしガチホしとこ と妙な安堵が
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:10.97ID:poMhuehT >>457
100まで下がって俺の胃を破壊してるよ
100まで下がって俺の胃を破壊してるよ
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:12.49ID:9nZl6oky 損切りできなくてスミマセン
ガチホが一番です
ガチホが一番です
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:13.94ID:0iiQtafD >>374 独身で実家持ちで金使わないタイプの人ならアリだな
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:28.35ID:ikicuyOK 朝ぶん投げた奴、今どんな気持ちー?^^
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:35.67ID:5w7s+MQ6488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:41.41ID:ANSsHPPV ガチホのメリットは、チャートに時間を取られないという点なのに
2chまで覗いてチャートも見て時間とられまくりでガチホって、それってアホでしょwwwwwwww
2chまで覗いてチャートも見て時間とられまくりでガチホって、それってアホでしょwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:44.52ID:vKiVzG8u 目覚めたらチャートおパンティできててワロタ
Tバックおパンティがよかったなあ
Tバックおパンティがよかったなあ
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:44.56ID:lsi4L8cB >>454
ペイジーなら1分かかりませんよ
ペイジーなら1分かかりませんよ
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:00.74ID:hZ4TMhDt そういや最高値更新するあたりで
アメリカでリップルの買い方がテレビで流れたみたいなやつ
アレ相当苦情きてるんじゃないか?
アメリカでリップルの買い方がテレビで流れたみたいなやつ
アレ相当苦情きてるんじゃないか?
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:21.88ID:LVGSVzec 追加入金待ちの今すっごいFOMO感〜
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:40.68ID:cG8aELuR 朝60円で拾ったけど130円で投げちゃったなぁ
まぁいいか
まぁいいか
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:04.49ID:55ouYZrF あかーーーんどんどん値段戻してやがる
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:09.48ID:px6MS3Fi497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:11.95ID:TcQRGqPw ゲリップル
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:43.14ID:sGm3OXl3 オハギャアァァァァァァァアwwwww
∧_∧
( ՞ਊ ՞)
_| ⊃/(___
/ └-(_ ___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
∧_∧
( ՞ਊ ՞)
_| ⊃/(___
/ └-(_ ___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キエェェェエェェェエエエエェェェェエエwwww
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:53.92ID:dCsiLTJx 1日2日で1円になる可能性があるってのも
わかった ksは正気の沙汰じゃないな
わかった ksは正気の沙汰じゃないな
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:01.23ID:yeUX5iW9 あああそこで拾いたかった!!三倍じゃん!
早起きは三文の徳やね
早起きは三文の徳やね
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:33.65ID:As3mPqR5 275階はもはや天空の城ですねwww
あと半年くらい気絶しなければ
あと半年くらい気絶しなければ
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:06.50ID:2BK9gK6n てかBBはあそこで止まらなかったら地につくレベルで下がってたからな
久しぶりにすごいものを見たわ
久しぶりにすごいものを見たわ
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:07.66ID:AmqeSomQ 底で拾った人1時間で資金3倍クソワロタ
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:03.16ID:BtoM4+98 ようやくセリクラ来た感じ?
後は上がるだけやな
後は上がるだけやな
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:03.71ID:2TDaYduV この辺りで動きが鈍くなってるし
念のためにダブルボトム付けてから買ったら?
念のためにダブルボトム付けてから買ったら?
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:30.92ID:+V3fG9gb ビットトレード、出金できんのだが。。
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:41.30ID:2TDaYduV BitConnectが閉鎖だってよ!
バイナンス大丈夫だろうか?
バイナンス大丈夫だろうか?
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:44.08ID:cG8aELuR 120代あたりにはまた落ちてくるかもな
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:49.96ID:8e6rdmEJ 投資雑誌にデカデカと仮想通貨と書いてあったから
それで軽い気持ちで始めた奴に怖さを叩き込む良い機会だったんじゃないか?
昨年夏の暴落で鍛えられた胆力を見習え
それで軽い気持ちで始めた奴に怖さを叩き込む良い機会だったんじゃないか?
昨年夏の暴落で鍛えられた胆力を見習え
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:19.59ID:lsi4L8cB >>471
拾い直して原資回収するのに、自分の場合5倍の資金が必要なんで、怖くてできません
拾い直して原資回収するのに、自分の場合5倍の資金が必要なんで、怖くてできません
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:22.82ID:px6MS3Fi こういう相場の時にXRPガン見するより素直にでかい取引所のBTC/USDT見てた方が良くね
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:32.69ID:iV9HALht 完全に操作されてんじゃん
さっさと撤退するわオワコン
さっさと撤退するわオワコン
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:43.36ID:H17YvHCR ガチホにこだわらずに、ここで一旦売ってまた2ケタで買い戻せばいいのに
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:52.18ID:HEcUy5xw Twitter民リップラーが調子に乗って来てワロタ
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:30:55.97ID:Cs9SIHzq 300円切ったときに、まぁいずれもどすやろっ思ってたのが、違う位置にもどってったな。
518sage
2018/01/17(水) 09:31:21.28ID:YpChkIfF 4年連続で1月は暴落してるらしいじゃん
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:32:26.77ID:fX4VGbSn 次二桁きたら全力だな。現状1ドルの価値はあると見た
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:25.88ID:pUFbwo5W 25円まで落ちてくれ
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:31.47ID:F+Q9qBaN ビットコインスレは荒らしが多過ぎるから
こっちの方が平和なんだし
リップルのチャートも見てるけど
こっちの方が平和なんだし
リップルのチャートも見てるけど
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:33.96ID:8stWHkda 完璧な半値戻し
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:53.28ID:t2BMemRc 100円で指してたらぶっ刺さってるやん・・・
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:34:51.64ID:VcFYb3BY 次50円まで下がったら全力で買いましするわ
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:00.19ID:NrVrxlB5 300円後半で売って二桁で買えた人いるのかな?
いたらマジで化け物だわ
いたらマジで化け物だわ
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:14.75ID:ANSsHPPV 価値なんて無い
上がるかも?って妄想が価値だった
だがそれが崩壊した 無価値となった
上がるかも?って妄想が価値だった
だがそれが崩壊した 無価値となった
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:15.77ID:H17YvHCR 30円で買う
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:20.18ID:lsi4L8cB 20円マシマシお願いします
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:32.65ID:BHpBaN5R お前らのせいでワイのSBI株の含み損が十万増えとるやんけ
何とかしろやガイジども
何とかしろやガイジども
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:37:00.52ID:cG8aELuR あっという間に戻ってきたw
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:43.73ID:pfsByno0 仮想通貨規制されてもリップルは多分関係ないだろうから安心して買える
韓国規制はガセだし
韓国規制はガセだし
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:34.15ID:eQWvRNrQ 規制しないのがジャップだけってこれまたガラパゴスしちゃうのはさすがにワロタ
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:47.28ID:cG8aELuR >>532
いうても他下がったら全部道ずれだからなぁ
いうても他下がったら全部道ずれだからなぁ
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:24.01ID:D88IYxyH ビット下げ
また2桁くるぞ
また2桁くるぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:28.57ID:6vMNbAJ6 3分前
BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖
3分前
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
BitConnect(ビットコネクト)が閉鎖
3分前
ビットコネクトが仮想通貨取引所閉鎖−米国で一部の州から停止通告書
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:53.86ID:y7317GB0 25日の給料日に大暴落お願い
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:42:48.41ID:GpkV5vUY 規制の流れが続けば、中央集権に取り入ってるリップルは今後、有事の円買いみたいに避難所扱いになるかもしれんね。
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:02.91ID:8MSu7aj/ 2ヶ月ぶりにきたけど上がってんじゃん
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:44:03.67ID:GE6tEJc1 >>536
技術的な問題により BitConnect X ICO されませんオープン 2018 年 1 月 16 日に。ダッシュ ボードにログインすることはできません。次の日新規登録ができ、倍の BitConnect X を提供を再開致します。
BitConnectツイッター引用
技術的な問題により BitConnect X ICO されませんオープン 2018 年 1 月 16 日に。ダッシュ ボードにログインすることはできません。次の日新規登録ができ、倍の BitConnect X を提供を再開致します。
BitConnectツイッター引用
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:45:20.23ID:MURSKPQb >>536
これGOX ってこと?
これGOX ってこと?
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:46:19.99ID:H17YvHCR544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:46:42.68ID:cG8aELuR なんか悪いニュース続くね
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:47:44.07ID:H17YvHCR546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:35.39ID:dl/VmJ6+ テンプレも便所を作るのあれに変えとけや
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:45.83ID:eCqPM3yh 強がってたやつが日に日に消えてて草
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:49:44.93ID:OtOfHuBV 単価がこれくらいまで下がってくれるとむしろ資産爆上げのワンチャン出てきただろ
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:49:57.17ID:F9daw7Nk これ1000行く流れだな。。。
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:01.95ID:cG8aELuR もうガチホ組なんてほとんどいないんじゃない
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:28.94ID:Ob/kjVAu >>480
どやってるところ悪いがリーマンショックなんてとっくにリバって高値更新し続けてるぞ?
どやってるところ悪いがリーマンショックなんてとっくにリバって高値更新し続けてるぞ?
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:47.59ID:hGyPfoiI ガチホモ出てこいやぁ
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:51:22.34ID:GpkV5vUY ここで10万枚買えば億狙えるぞ。
ゼロになるリスクもあるがな。
ゼロになるリスクもあるがな。
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:51:42.12ID:80bNeD2V なんか勢いないねみんな気絶したのかな?
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:51:44.93ID:t4BlPdSD この状態でガチホとか言ってたら頭おかしい
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:40.50ID:4DpUqRF/ 30円台からガチホしてるで
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:46.67ID:Xmh4vaQH おはよう
オワコンリップル民!
オワコンリップル民!
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:53:00.39ID:GpkV5vUY また下がったな…
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:53:01.81ID:zFsqNqca このタイミングだからこそ買ってガチホる
それが勝利の秘訣ネ
それが勝利の秘訣ネ
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:53:21.32ID:c2SX6cSA 大幅な下げトレンド
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:54:07.75ID:9WKPRICa 今よりも糞みたいな状況で糞みたいなコインに100万円ぐらい突っ込める奴が億れるんだよなぁ
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:54:15.27ID:QXBKuvUP むしろここで強い提携発表があればリップルに買いが集まるのでは
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:54:34.83ID:nUd4+0Ht cっ゙■ヅ■"っ
彡ゞ(・)m(・)、
彡リ Lエエエエエj
ノ@ ルリ<(゚Д゚)<
`ノ@ @ヾjエエ エエエjつ
j@ @ @ @j |
ん@ @ @ @j| |ゞ
〜〜〜〜∪"∪
彡ゞ(・)m(・)、
彡リ Lエエエエエj
ノ@ ルリ<(゚Д゚)<
`ノ@ @ヾjエエ エエエjつ
j@ @ @ @j |
ん@ @ @ @j| |ゞ
〜〜〜〜∪"∪
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:55:33.08ID:OtOfHuBV 350階にいるやつらもはや宇宙の藻屑になってそう
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:55:41.78ID:KoDqJuI5 ビットコネクト死んでまた仮想通貨の信頼が揺らいでんじゃん
これはまずいパティーン
これはまずいパティーン
566よねちん ◆LOUDNESSQA
2018/01/17(水) 09:56:04.63ID:T2a0MhMa567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:16.34ID:NK/sDy9R 30円ガチホとか言ってる奴と150円以上でナンピンしてた奴らそろそろヤバイんとちゃうか?
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:18.82ID:SBGaMeIJ 上がるにしろダブルかトリプルボトム形成しないと弱いから、もう何回かは80まで落ちるやろこれ。
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:33.55ID:cG8aELuR BTCUSD垂れてきたからもう一波乱ありそうかなぁ
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:46.45ID:hGyPfoiI チャートが上値更新できなかったから本格リバじゃなかったです。
日中、ぐだぐだしながら微下げ、夕方から夜間にかけて三回目のドッカンが
ありますね。
日中、ぐだぐだしながら微下げ、夕方から夜間にかけて三回目のドッカンが
ありますね。
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:57:31.91ID:H17YvHCR 次の底は30円と見た
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:57:55.79ID:QxbeJTDu このまま無価値になったら面白い
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:58:13.96ID:MURSKPQb ほんま売るべきか悩む…
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:58:34.46ID:UdcRBK/G ふぁっつうきゅうめーん
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:40.13ID:bU2lySDL XRP買ってたnonnoモデルの女が
どうなってるのか楽しみだなw
どうなってるのか楽しみだなw
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:42.18ID:KoDqJuI5 また波がくるぞ、さっき2桁で買えたやつは勝負か逃げか覚悟決めとけ
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:30.81ID:nAp+f3bn >>574
早めのがよい
早めのがよい
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:33.06ID:1Udjn8B7 まあリップル社的には1円でも儲かるわけで
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:05.78ID:hZ4TMhDt ガチホ初心者君に特別に教えてあげるけど
大半が300後半で売り抜いてるから
君がガチホしてるのそれババだからね?w
ジョーカーですw
ゲームーオーバーデスw
大半が300後半で売り抜いてるから
君がガチホしてるのそれババだからね?w
ジョーカーですw
ゲームーオーバーデスw
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:21.72ID:nAp+f3bn 2桁勢殺してもらいたい
3桁勢だが
全員死んでくれ
3桁勢だが
全員死んでくれ
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:27.54ID:cG8aELuR >>574
迷ったらポジ半分解消すれば多少楽になる
迷ったらポジ半分解消すれば多少楽になる
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:02:02.14ID:Xmh4vaQH 提携がくるか知らんが、規制はくるだろう
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:02:07.01ID:H17YvHCR 30円でおいでまつ
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:02:23.72ID:zFsqNqca いいですか、皆さん
ここが”ふんばりどころ”です!
ここが”ふんばりどころ”です!
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:30.73ID:bU2lySDL >>585
で、下痢便をブリブリっと出すわけか
で、下痢便をブリブリっと出すわけか
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:36.78ID:ylo4Ltie 1か月も維持出来ずに400円から90円に落ちるコインなんよw
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:39.65ID:DthRP6Ru 押し目買いでひたすら買い下がってガチホって実は死と隣り合わせだからな
長期間上昇相場が続くとどうせ今回も助かるだろって下がったらナンピンするように習慣になっちゃってるけど
戻らず崩壊した場合は、儲け全部吐き出してマイナスになる可能性がある
その戻らないのが今回かもしれない
年末から年初にかけて高値で飛びついてレバかけてナンピンしたやつは既に退場したか口座の金ほとんど溶けてるな
長期間上昇相場が続くとどうせ今回も助かるだろって下がったらナンピンするように習慣になっちゃってるけど
戻らず崩壊した場合は、儲け全部吐き出してマイナスになる可能性がある
その戻らないのが今回かもしれない
年末から年初にかけて高値で飛びついてレバかけてナンピンしたやつは既に退場したか口座の金ほとんど溶けてるな
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:40.59ID:2TDaYduV 念のためにトリプルボトム付けてから買ったら?
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:45.65ID:hZ4TMhDt ここで買うやつあほやなぁ
3桁きるぞ
3桁きるぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:54.50ID:D88IYxyH ぶりょっ
ぶりょりょりょりょりょ
ぶりょ
ぷす〜
全放出した
ぶりょりょりょりょりょ
ぶりょ
ぷす〜
全放出した
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:07.97ID:lsi4L8cB >>575
養子にしてください
養子にしてください
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:19.12ID:uvr79av+ 350になったあたりから散々ここで警告してたのに売り煽り乙wて笑われたし途中からやめたけど、やっぱり警告はしといた方がきっと新参には良かったよね…
ツイッターの有名人とかまじでリプDMに人間不信になりそうやな
ツイッターの有名人とかまじでリプDMに人間不信になりそうやな
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:30.98ID:CpWTqqk1 間違いなくまた2桁はくるだろうな
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:36.23ID:xIIWEjea もう一回2ケタになりそうで怖いわ
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:40.85ID:Hh1L5mO1 マネーグラムどん引きw
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:50.86ID:H1P4VRjs 落ちろよぉぉぉぉぉ
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:55.74ID:hGyPfoiI ああ、日足チャートが美しい。恣意的にできるものじゃないから
素晴らしい。人間の欲がこういうデザインを施すのだな。
素晴らしい。人間の欲がこういうデザインを施すのだな。
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:02.79ID:nAp+f3bn 2桁勢殺してもらいたい
3桁勢だが
全員死んでくれ
3桁勢だが
全員死んでくれ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:43.98ID:nTyQuGua 360で利確してるからもうどうでもいいや
ここに残ってる奴らの大半バカだし
ここに残ってる奴らの大半バカだし
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:57.28ID:XorqvkIS 80円台くらいが身の丈にあってる
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:59.08ID:bU2lySDL606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:04.33ID:jlVrcySM 妖怪フタケタツカミからただの人間に戻っちゃった・・・
原資割れ直前に売って、拾い直そうとしたらあっという間に上がりやがった
原資割れ直前に売って、拾い直そうとしたらあっという間に上がりやがった
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:16.99ID:zljWAGde 次は買うぞ!😡
→半値😱
上がって😵
これあるから怖い
バブルは崩壊したんだー😭
→半値😱
上がって😵
これあるから怖い
バブルは崩壊したんだー😭
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:23.66ID:UpaRC5Ei 400付近で買ったやつってモナ2000後半で持ってる連中と同レベルやな。
ポンツーやガンホー持ってるのと変わらない。
ポンツーやガンホー持ってるのと変わらない。
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:45.65ID:ajgLrPN6612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:48.64ID:TnF9y8mA ガチホ(笑)
ただの脳が死んでるガイジやんけ!
ただの脳が死んでるガイジやんけ!
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:07:45.76ID:nAp+f3bn >>611
全員死ね
全員死ね
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:13.49ID:zFsqNqca __ i`:. __ ウィエッホッホッホッホwwwwww
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:32.78ID:yVJx74iN 年末あたりから仮想始めた人の含み損ヤバそう
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:53.44ID:qsqm1EL4 マネーグラムの後に、まだ何かでるってツイッターあったと思うけど、あ!どうなったの?
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:00.98ID:HAbzySlf 仮想通貨がなくなった訳じゃない
落ち着くまで待つしかないな
落ち着くまで待つしかないな
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:19.36ID:xIIWEjea もう一回100来た時がインのサインやな
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:19.60ID:/wLAwUxZ621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:22.07ID:6wUCPmyR622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:36.87ID:eCqPM3yh 二桁まで落ちるわけないとか1000は余裕とか言ってたやついたなぁ
余裕こそ悪やね
余裕こそ悪やね
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:41.12ID:81tYRxx8 400円サラ金レバ刺しで買った奴とかいないのかな
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:53.35ID:igSkW5Vp 0.006USD→0.3USDまで上がった時も
0.14USDまで落ちてから数か月後に10倍になった
1.4USDに戻ることが正しかったのと同様に
再度、春、夏に10USDまで戻すだろうね間違いなく
0.14USDまで落ちてから数か月後に10倍になった
1.4USDに戻ることが正しかったのと同様に
再度、春、夏に10USDまで戻すだろうね間違いなく
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:09:56.66ID:uvr79av+ >>602
そこやねん、200超えたあたりから住人の質が変わった。そりゃ古参は離脱したらもうスレこないやつの方が多いしな
書き込みの質も昔の議論体制から何で調べないの?てレベルの質問コーナーになってきてたし
だから危ないて言ったのになあ
そこやねん、200超えたあたりから住人の質が変わった。そりゃ古参は離脱したらもうスレこないやつの方が多いしな
書き込みの質も昔の議論体制から何で調べないの?てレベルの質問コーナーになってきてたし
だから危ないて言ったのになあ
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:01.47ID:kZT5iP2s 300円で買ったアフォおリュ?
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:21.86ID:hZ4TMhDt 年末年始のイナゴ9割死んだチャートやろw
逆にここでリバって150とかでヨコヨコが一番長引く
二桁いってリセットしてから第2ラウンドや
逆にここでリバって150とかでヨコヨコが一番長引く
二桁いってリセットしてから第2ラウンドや
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:56.42ID:wqS4SNJ4 みんな与沢さんを信じてれば助かったのに・・・
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:18.44ID:poMhuehT もう終わりだな
電車止まったらごめんな
電車止まったらごめんな
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:19.40ID:uCmic8Af 27円民でも泣くだろ流石に
含み益どんだけ吹っ飛んだのよ
含み益どんだけ吹っ飛んだのよ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:21.19ID:+f5eyjqA いやいや今回の大暴落でだいぶ膿が出ましたね。
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:59.22ID:msxohVyK 俺の正確な予測だとビットコインは3万円、リップルは1.1円まで落ちる
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:03.69ID:XcDS7Qg0 もう二桁の低価格帯のガチホマン以外は死滅しただろ?
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:04.10ID:XG4IQqPI ヨザワブタの養分になった馬鹿おるん
俺は幸い7000円の益とチャート見る無駄な時間で済んだ
俺は幸い7000円の益とチャート見る無駄な時間で済んだ
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:14.75ID:kZT5iP2s 億トレから普通のおじさんに
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:42.19ID:KoDqJuI5 数時間の小さいレンジでどっち抜けるかだな
こっから先はなるようになれ精神しかない
こっから先はなるようになれ精神しかない
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:43.79ID:Vf9PbE7P リップルもビットコも第1波の底値超えきれずに
頭ぶつけてると2波抜けて3波くるからな
3波が一番でかいから注意しとけよ
頭ぶつけてると2波抜けて3波くるからな
3波が一番でかいから注意しとけよ
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:50.20ID:751/7qHM あー吐きそう
借金440万
借金440万
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:56.71ID:xIIWEjea ビットコの下痢が治らん限り仮想通貨は落ち着かんね
642[sage]
2018/01/17(水) 10:13:10.89ID:0riIEsY1 はーあ
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:13.51ID:1+v3+cuS 全力買いしていい?
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:15.18ID:HAbzySlf645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:31.60ID:fX4VGbSn >>643
まだ早い
まだ早い
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:35.00ID:8stWHkda 全力ショートで大暴落狙った方がいくらかマシやぞ
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:42.31ID:Xmh4vaQH イナゴ死んだら上がらなくね?
えっ、まだ買うんですか?w
えっ、まだ買うんですか?w
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:45.03ID:kZT5iP2s 仮想通貨購入の2割はカードでらしいね
深刻
深刻
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:13:51.98ID:zr8ATSqr651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:24.73ID:DosMWd3y ガチホだ借金してでもガチホしろ
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:26.08ID:xIIWEjea もう一回100切るときが買いのサイン
とみんな思っている
とみんな思っている
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:34.00ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:37.52ID:hZ4TMhDt 今日の夜が見ものやな
わいは寝るでw
わいは寝るでw
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:47.26ID:h2pgisFj 俺の予想だとまだバブル値だから50は切ると思うんだけど、どうなん?
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:57.22ID:lsi4L8cB 負けてるけどパチンコ屋が家にある感じで楽しい
放置ゲーとかずっと遊んでる感覚が好きだから
パチンコだったら1日でなくなる金額だし
放置ゲーとかずっと遊んでる感覚が好きだから
パチンコだったら1日でなくなる金額だし
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:00.27ID:kZT5iP2s 次割ったら終わりやで
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:35.67ID:1+v3+cuS 123でさすよ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:38.31ID:jO49TxTn ノーポジの俺からしたらこのスレ本当に面白い
300掴みの雑魚はまだいるのかな
300掴みの雑魚はまだいるのかな
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:50.04ID:xIIWEjea んじゃワイ75でまつわ
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:52.28ID:6wUCPmyR662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:53.68ID:UpaRC5Ei 11月からノーポジだけどこのスレ見てると楽しいよ!😊
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:57.50ID:TcSDOxv0 寝てる時に50円付けられてもな
昼間に頼むよ
昼間に頼むよ
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:26.38ID:8stWHkda 今からまた300越える確率よりは20まで落ちる確率の方が高い
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:33.37ID:tcSR5jW0 完全にバンドワゴン効果だったな
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:44.86ID:7Vgcr2yq まーた下がってきたな
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:49.87ID:6tRU5dut 終わりだ終わりだなんてずっと言われ続けてるから
それでもxrpは終わるどころか確実に成長してんだよ
それでもxrpは終わるどころか確実に成長してんだよ
669あ
2018/01/17(水) 10:16:53.58ID:2898FnDx670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:57.49ID:0dtopyqQ673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:25.21ID:1+v3+cuS 買いてー買いてー
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:30.68ID:+f5eyjqA675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:51.58ID:YNaQY5EP 日足が笑えるわ
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:05.74ID:hGyPfoiI 個人が大勢新規参入するときはビットコとリップルは連動性が少なくなるけど、
今は各通貨ほとんど同じ動きをしている。バスケットで売買している大口が
相場を作っているだけ。今朝がたの鬼リバなんて弱小個人の集合では全通貨一斉に
上げる力はない。大口連合が遊びでやっている可能性もある。
基地外市場というか、合理性が全くないという意味でパチンコスロットと同じ賭博場。
今は各通貨ほとんど同じ動きをしている。バスケットで売買している大口が
相場を作っているだけ。今朝がたの鬼リバなんて弱小個人の集合では全通貨一斉に
上げる力はない。大口連合が遊びでやっている可能性もある。
基地外市場というか、合理性が全くないという意味でパチンコスロットと同じ賭博場。
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:14.61ID:Xc36w1jp 半年は二桁でヨコヨコしてそっから上げて1.6ドルくらいで収まるんじゃない?
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:14.96ID:h2pgisFj 次落ちるの何時と予想?真面目な話
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:19.17ID:xIIWEjea ビットコをだれも買いたがらないww
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:21.33ID:KoDqJuI5 スキャでも狙ってるんじゃなければ今の売買は危険やで
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:44.78ID:751/7qHM これ出金せ潰れるとこでてくるだろ
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:34.74ID:1+v3+cuS しょんべんしてこよ
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:35.79ID:HAbzySlf685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:42.57ID:6tRU5dut あのnonnoモデルが泣きながら損切りして
アカ消すくらいまで総悲観にならんと
アカ消すくらいまで総悲観にならんと
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:43.37ID:H17YvHCR 規制されて紙くずになって終わり、という可能性もあるからな
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:34.86ID:cDCUh+Gz ジャー ∧_∧
( )
|| :: と )
|| ::,. < < <
|| .::::., (_(__)
:::::::::::::; ブシュー
::;;;:' ♪
、.::,. ∧_∧
ポキ r,.、 ( ^ω^ ) 水道トラブル5000円!
|| ァ と )
|| < < < ♪
|| (_(__)
:;;::::;' ♪
,::., ∩ ∧__,∧ トイレのトラブル8000円!
r,.、 ヽ( ^ω^ )7
|| ァ /`ヽJ ,‐┘。 . ♪
〜 〜 . 〜||〜〜 ´`ヽ::., ノ'.::., .'〜〜〜
::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:;;::::;' ♪
,::., ∩ ∧__,∧ コインのトラブル100万円!
r,.、 ヽ( ^ω^ )7
〜〜〜〜|:::〜〜 〜 `:;:;、,;:〜::;' 〜〜.,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ♪
:::::::::::::::::::::::|:::::::::♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::: ♪
::::::::::::::::♪:::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::
( )
|| :: と )
|| ::,. < < <
|| .::::., (_(__)
:::::::::::::; ブシュー
::;;;:' ♪
、.::,. ∧_∧
ポキ r,.、 ( ^ω^ ) 水道トラブル5000円!
|| ァ と )
|| < < < ♪
|| (_(__)
:;;::::;' ♪
,::., ∩ ∧__,∧ トイレのトラブル8000円!
r,.、 ヽ( ^ω^ )7
|| ァ /`ヽJ ,‐┘。 . ♪
〜 〜 . 〜||〜〜 ´`ヽ::., ノ'.::., .'〜〜〜
::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:;;::::;' ♪
,::., ∩ ∧__,∧ コインのトラブル100万円!
r,.、 ヽ( ^ω^ )7
〜〜〜〜|:::〜〜 〜 `:;:;、,;:〜::;' 〜〜.,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ♪
:::::::::::::::::::::::|:::::::::♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::: ♪
::::::::::::::::♪:::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:42.22ID:RRloGHLx 300辺りで余裕ぶっこいてたガチホが白目剥いてるの楽しい
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:45.24ID:wqS4SNJ4 >>686
紙くずも出ないからエコ
紙くずも出ないからエコ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:10.24ID:pfsByno0 >>670
言っても去年はリップル社による介入が否定できなかった訳で、ロックアップ後のリップルと前のリップルは完全に別物と考えたほうが良いのでは?
言っても去年はリップル社による介入が否定できなかった訳で、ロックアップ後のリップルと前のリップルは完全に別物と考えたほうが良いのでは?
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:10.66ID:751/7qHM アングラマネーがどうだとか言ってるがだったら現金も規制しろや
クレジットカード デビットカード 電子マネーだったらアングラマネーは
クレジットカード デビットカード 電子マネーだったらアングラマネーは
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:12.22ID:YRYUuH75 億り人もこんな感じだろ
何度も大暴落したり来月にはコイン自体消えてるかもしれない恐怖と戦ってるかその事実すら知らず気絶してたか
何度も大暴落したり来月にはコイン自体消えてるかもしれない恐怖と戦ってるかその事実すら知らず気絶してたか
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:26.23ID:6tRU5dut698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:41.44ID:niPoL9a4 ただのBTCクロスペアなだけだから
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:55.13ID:751/7qHM 実際俺みたいに仕事中で回転できないやついる?
あとbbって50円まじ?
あとbbって50円まじ?
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:18.67ID:wqS4SNJ4 億り人も税金で死んでそう
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:21.23ID:WNI2iC9O >>690
ちょっと下げただけて買い増しチャンス!買い増しチャンス!言ってたアホが死んだのが一番嬉しい
ちょっと下げただけて買い増しチャンス!買い増しチャンス!言ってたアホが死んだのが一番嬉しい
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:28.86ID:5slfweDr 何かのサービス開始とか実質的に動いてるわけでなし
今の短期の値動きに理由やパターンなんかない
振り返って年足あたりで見るとあーまあこれね
みたいな妥当さはあるだろうが。
今の短期の値動きに理由やパターンなんかない
振り返って年足あたりで見るとあーまあこれね
みたいな妥当さはあるだろうが。
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:36.01ID:qIeewnzy 400円で買って
50円で売りました
辞世の句いいですか?
50円で売りました
辞世の句いいですか?
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:45.05ID:tcSR5jW0705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:53.19ID:8MSu7aj/ ウォール街のボーナスとかいうパワーワードがマジでウケる。一種の共同幻想だよな
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:53.98ID:YhPavH+K 5万も損したわ
どないしてくれんねん!
どないしてくれんねん!
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:02.66ID:KY7A5CcC 104円買い 320売り また104円で買えた
マジうける
マジうける
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:14.33ID:hGyPfoiI パチスロ競馬ファンにとっては、現物持っているかぎりゼロにはほぼならず、
いつまでも上下動を楽しめていいかもね。
いつまでも上下動を楽しめていいかもね。
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:26.29ID:xyis+8lV しばらくホールドしてたけどド底で狼狽して枚数2/3にしちまった。
原資はすでに抜いてあるし、全部売らなかっただけまだマシかはわからないけどなんかもうどうでもよくなって逆にもう何が起きようとホールドだわ
原資はすでに抜いてあるし、全部売らなかっただけまだマシかはわからないけどなんかもうどうでもよくなって逆にもう何が起きようとホールドだわ
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:30.32ID:msxohVyK いや、俺億ってもう円に変えてあるけどこんな規制がらみの恐怖は今までChinaしかなかったけど今回はしばらく無理た思うぞ
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:44.83ID:bhmBtNuf 寝てたら金増えるおばさんどうしてるかな
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:07.32ID:1+v3+cuS ひろいてー
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:09.38ID:Ub+mwrjJ 与沢を注視してるのがいるんだな。疫病神だろあんなん、テレビ出てた時点で胡散臭さしかなかったじゃん
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:32.01ID:Y3EB/Ij+ 初めてBBからアベコイン出金したのに一週間たっても着金しないんだが
問い合わせするも返信無し
時間掛かりすぎだよな?
問い合わせするも返信無し
時間掛かりすぎだよな?
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:49.03ID:px6MS3Fi 普通にQ4楽しみだわ
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:57.87ID:XG4IQqPI ビットトレード出金させてくれ
心配になってきた
心配になってきた
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:05.48ID:h2pgisFj ここまで極端な暴落は間のリバでめちゃ儲かるのにその話にあまりならないなぁ
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:12.84ID:h3whSDzP Nonnoモデルは買い増ししてるやん
現物だしゼロになってもOKなスタンスじゃね
現物だしゼロになってもOKなスタンスじゃね
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:13.28ID:bU2lySDL726あ
2018/01/17(水) 10:25:41.42ID:2898FnDx727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:46.79ID:nAp+f3bn >>722
Goxありうるよな、今の状況
Goxありうるよな、今の状況
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:50.45ID:K0n0NB0u みんな換金して出金しだしたら取引所って対応できるの???
銀行とか取り付け騒ぎになるじゃん
銀行とか取り付け騒ぎになるじゃん
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:54.91ID:8e6rdmEJ >>714
モデル級美女にチンポコイン!
モデル級美女にチンポコイン!
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:57.21ID:ZxE8E3t0 でも与沢と同じタイミングで買って同じタイミングで売ってれば儲けてたよね
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:11.68ID:nTyQuGua >>625
なんで負けたか?
それは12月末ぐらいからYoutubeで
ビットコイン系のCM打ち始めて
相場に関して無知な人間が増えすぎたから
後発組の日本人は7割がカモだと思っていい
んで1月入ってからはTVでもCMを打ち始める
金をかき集めてかき集めて暴落
今誰が一番得をしているか?
ショートポジで爆益作ってる奴らが一番金を作った
なんで負けたか?
それは12月末ぐらいからYoutubeで
ビットコイン系のCM打ち始めて
相場に関して無知な人間が増えすぎたから
後発組の日本人は7割がカモだと思っていい
んで1月入ってからはTVでもCMを打ち始める
金をかき集めてかき集めて暴落
今誰が一番得をしているか?
ショートポジで爆益作ってる奴らが一番金を作った
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:25.01ID:751/7qHM 日本の取引所いっこでも潰れたら日本の仮想通貨もおわる
今から会社早退する。会社でtwo per dayを4錠飲んだお陰ではけた
お前らにもオススメ
今から会社早退する。会社でtwo per dayを4錠飲んだお陰ではけた
お前らにもオススメ
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:21.87ID:bU2lySDL741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:23.28ID:px6MS3Fi >>699
頭悪い初心者が何故か50円で大量に売った
80円前後で推移してた売り板が全部無くなって50円で買われたからその履歴が残った
恐らく指売りを「もしも50円まで下がったらその時は売る」っていう機能だと勘違いしたんだと思う
頭悪い初心者が何故か50円で大量に売った
80円前後で推移してた売り板が全部無くなって50円で買われたからその履歴が残った
恐らく指売りを「もしも50円まで下がったらその時は売る」っていう機能だと勘違いしたんだと思う
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:31.37ID:6tRU5dut >>693
エリちゃんとお前のバトルが楽しみだw
エリちゃんとお前のバトルが楽しみだw
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:44.26ID:KY7A5CcC 完全に後発初心者駆逐しただろ
100円割ってようやく買いのターンだわ
100円割ってようやく買いのターンだわ
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:18.04ID:LrvxuegU リップル社員によるとXRPは最低でも2ドル最高120ドルらしいから気長にホールドしとくやで
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:20.51ID:hGyPfoiI 手数料無料とか格安キャンペーンの取引所は客の金食ってると思うよ。
売上がほとんどないんだから。
販売所はスプレッドでなんとか売上だしてたるのだろうけど。
売上がほとんどないんだから。
販売所はスプレッドでなんとか売上だしてたるのだろうけど。
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:22.62ID:ycF4oNQ3 まだ悲観が足りない
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:25.97ID:w21+seho 送り人って言っても
去年一億で税金5000万確定
今年1億を3000万に溶かして借金2000万とか
続出してるはず
去年一億で税金5000万確定
今年1億を3000万に溶かして借金2000万とか
続出してるはず
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:26.34ID:xIIWEjea 買いたくなってくるなぁ
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:28.15ID:nAp+f3bn >>728
対応できるわけがない、アーリー企業ばかりだぞ取引所は。日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
対応できるわけがない、アーリー企業ばかりだぞ取引所は。日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:33.54ID:Hh1L5mO1 200以上で拾った奴wwwwwwww
10年待ってろ、
10年待ってろ、
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:21.90ID:8stWHkda >>739
えぇ…
えぇ…
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:49.16ID:Y3EB/Ij+755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:52.12ID:w8VBjqjB みんな〜ガチホしてる〜?
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:02.05ID:751/7qHM まぁ家で回転するわ
目指せ4万枚
借金はアコムだな
目指せ4万枚
借金はアコムだな
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:37.32ID:751/7qHM みんなが力合わせればzaif潰れるんじゃ。。。
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:42.05ID:hGyPfoiI >>741
50円での出来高は大量だったの?
俺は90円前後の時点で大量の成り行き売りで出して、
想定外に自分の売りで安いところまで
落ちて行った、底はたまたま50円で少量の出来、だと思ってるんだけど。
50円での出来高は大量だったの?
俺は90円前後の時点で大量の成り行き売りで出して、
想定外に自分の売りで安いところまで
落ちて行った、底はたまたま50円で少量の出来、だと思ってるんだけど。
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:45.12ID:igSkW5Vp 俺は200円台からズット1.4USD まで戻るよ、歴史は繰り返すよ!と叫んでいたが
昨日-今日でやっと1.4USDを超えて下げたので買い戻した
そして再度今年中に10USD〜20USDまで上昇することを予想する
考えてみてほしい、既に中央集権化されているXRPの価値が規制によって大きく変わるだろうか?
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たのか?
バフェット流にいえばバーゲンセールであって買うことはあっても売ることは無いはずだ
昨日-今日でやっと1.4USDを超えて下げたので買い戻した
そして再度今年中に10USD〜20USDまで上昇することを予想する
考えてみてほしい、既に中央集権化されているXRPの価値が規制によって大きく変わるだろうか?
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たのか?
バフェット流にいえばバーゲンセールであって買うことはあっても売ることは無いはずだ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:10.16ID:msxohVyK >>725
やべーw今回はマジで厳しいかもしれんな。こんな高校生みたいなやつがリップルリップル連呼してんのかよ..
俺はてっきり野村證券が仮想通貨etf始めたらバブル崩壊と読んでたけど、俺のほうが時代遅れだったな。
やべーw今回はマジで厳しいかもしれんな。こんな高校生みたいなやつがリップルリップル連呼してんのかよ..
俺はてっきり野村證券が仮想通貨etf始めたらバブル崩壊と読んでたけど、俺のほうが時代遅れだったな。
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:19.69ID:fQJlG1EG 販売所なら出金はすぐしてくれるのかな
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:23.74ID:LrvxuegU でも一旦100円割るだろうから今のうちに売って100円以下で買い増しが有能
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:28.95ID:fX4VGbSn 今から万枚目指したる!やっぱ5千枚で勘弁しちゃる
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:29.60ID:h3whSDzP 税金は徴収来るかわからないじゃん
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:31.48ID:+p1T/P5x アイドルユニット仮想通貨少女とか出てきて、あ〜これダメなやつですわって思ってたもん。
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:39.86ID:loHGv0V7 >>298
じゃあ、原資抜いて、下がった時に買って、上がったらまた原資抜いてを繰り返したら税金無し?
じゃあ、原資抜いて、下がった時に買って、上がったらまた原資抜いてを繰り返したら税金無し?
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:41.02ID:Cs9SIHzq もう一回二桁いってくれー。9000枚だからキリがわるいのよー。
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:41.89ID:xIIWEjea ビットバンクとか手数料とってなくて新規集めてたのに逃げ出す奴増えて会社やばいんちゃうか・・・
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:59.76ID:2BK9gK6n 日足綺麗な左右対称
https://i.imgur.com/V8T7wtf.png
https://i.imgur.com/V8T7wtf.png
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:05.60ID:1SKQ2gkl >>760
10ドル行くと思う
10ドル行くと思う
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:31.81ID:6tRU5dut773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:32.11ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:33.69ID:zljWAGde 分析の人すげーな
まんまやんけ😮
まんまやんけ😮
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:55.55ID:7DmPBXXY よし決めた50円で指したわ
爆買いするわ
爆買いするわ
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:07.78ID:KY7A5CcC 去年爆益
利益確定して
今年大損
税金払えませんは
投資初心者に多いだろな
利益確定して
今年大損
税金払えませんは
投資初心者に多いだろな
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:08.67ID:OilgtZfC 結局どこも下がってるもんなー
反転して全体的に上がるってことはもうないのだろうか
反転して全体的に上がるってことはもうないのだろうか
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:36.37ID:hGyPfoiI783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:44.13ID:GoabVKVk >>774
分析の人の記事ってどこで読める?
分析の人の記事ってどこで読める?
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:48.35ID:BNXdmjZ3 チャートみてるとブルジュハリファ建設完成しそうでほっこりした
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:58.64ID:751/7qHM 小岩民だが電車は止まらなかったぞ
遅れたが
遅れたが
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:08.89ID:Yq3QPsM3 わかりやすいやつ。これで理解できないなら回転すんな、底で買って握れ
https://imgur.com/yPdQ45o.jpg
https://imgur.com/yPdQ45o.jpg
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:10.43ID:niPoL9a4 損切りして再入とかアホだろ、底で掴んでないと枚数減るじゃん。
やるなら普通に買い増し一択。
余剰資金でやってないやつはしらん。アコムいっとけ。
やるなら普通に買い増し一択。
余剰資金でやってないやつはしらん。アコムいっとけ。
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:14.28ID:MCz+cT5k 【悲報】ビットフライヤー倒産の模様
bfスレお通夜状態wwwwww
bfスレお通夜状態wwwwww
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:23.71ID:id3V9sUJ791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:38.68ID:RRloGHLx 昼間で130台ってことは夕方から深夜にかけて100切ってそのまま固定のリップル黄金パターンですかね
ガチホは早く売りなよ?まあ自己責任だけどね
ガチホは早く売りなよ?まあ自己責任だけどね
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:58.19ID:bU2lySDL >>760
Googleが出すものが全て成功してるわけじゃないぞ
Googleが出すものが全て成功してるわけじゃないぞ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:13.33ID:xIIWEjea 来月にはネムが余裕で追い越してそうだな
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:58.94ID:751/7qHM 靴磨き靴磨きって笑ってたがsns含めネットがあるんだ
情報ハはやい
当然間違った情報も
情報ハはやい
当然間違った情報も
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:05.22ID:6tRU5dut799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:36.25ID:nAp+f3bn アーリー企業ばかりだぞ取引所は。日本の取引所でもどこか破産して出金できなくなる事件がくるのも近い気がする
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:46.38ID:qjqyfF8W >>789
CBないからリーマンの時よりスリリングだなw
CBないからリーマンの時よりスリリングだなw
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:50.70ID:nTyQuGua802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:52.97ID:I5/hI3p9 昨日寝るときに見たチャートと同じような形だから朝寝ぼけながら見ても分かんなかったわ
100大きく割ってんのね
100大きく割ってんのね
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:05.55ID:igSkW5Vp804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:22.01ID:nAp+f3bn >>788
お前やばいぞ
お前やばいぞ
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:02.63ID:JaRP5pyf >>788
これガチで逮捕されるやつ
これガチで逮捕されるやつ
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:19.53ID:H17YvHCR しめしめ、上がってきたぞ
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:20.65ID:f9HbosMz 788アホか?冗談じゃすまないよ
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:21.01ID:nWWkf6wh でもビットフライヤーって誰が使ってんの?
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:22.07ID:KY7A5CcC また100円で買えるとは思わなかったわw
完全ボーナスだろw
完全ボーナスだろw
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:25.07ID:+f5eyjqA813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:32.12ID:xIIWEjea 逮捕者が出ると聞いてry
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:35.99ID:HEGqCES9 暴落して怖かったけど、
50円から150円に一気にふいて、やっぱ仮想通貨は夢があるなと思った。
1時間で価値が3倍になる投資は経験がない
でもやっぱリスクは高い
50円から150円に一気にふいて、やっぱ仮想通貨は夢があるなと思った。
1時間で価値が3倍になる投資は経験がない
でもやっぱリスクは高い
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:36.87ID:6tRU5dut >>805
どうやってバレずに日本の金融機関に持ち込むんだ?
どうやってバレずに日本の金融機関に持ち込むんだ?
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:16.23ID:2ynNvbVz818あ
2018/01/17(水) 10:40:38.33ID:2898FnDx 嘘をつくな。
通報するぞ。
通報するぞ。
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:20.09ID:YNaQY5EP 規制問題が落ち着くまではこの辺りをうろうろなのかな
早くリップルニュース来てくれ.
早くリップルニュース来てくれ.
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:24.24ID:KY7A5CcC そう警察は早朝、まだ暗い時に来る
寝てる時に犯人ゲッツ
寝てる時に犯人ゲッツ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:33.81ID:qjqyfF8W 仮想通貨が初めての投機の人、
結構多いのかね
結構多いのかね
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:47.44ID:ekeLrtfg bfスレ見てきたら本当にお通夜状態で草
注文通らなくて大損こいた奴多数みたいね
注文通らなくて大損こいた奴多数みたいね
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:51.33ID:cG8aELuR 伝説の呂布
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:03.96ID:yBGvWpMP >>817
プラスで4桁万ならいいじゃん
プラスで4桁万ならいいじゃん
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:26.40ID:bUEc3N8O 全員負けながら煽り煽られだったな
お疲れ
お疲れ
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:32.84ID:1SKQ2gkl >>817
俺の倍だわ
俺の倍だわ
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:35.11ID:A0SyRG68 https://i.imgur.com/VCm25jJ.jpg
ずっとホールドしてる奴は似たような資産推移になってるはず。
ずっとホールドしてる奴は似たような資産推移になってるはず。
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:40.08ID:dsipvoEx ガチホ、ガチホ言ってたヒトたち見なくなったね
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:44.64ID:751/7qHM 含み益-440
早く家で回転させなきゃ
というかこれ夜だったらリーマンはみんなうってたんじゃない?
早く家で回転させなきゃ
というかこれ夜だったらリーマンはみんなうってたんじゃない?
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:46.03ID:4Aw1VVJz まだ下がってくれえええ
買い増したいんだ😥
買い増したいんだ😥
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:11.14ID:msxohVyK ぶっちゃけ取引所弱小問題と世界的な規制問題が解決方向に向かう辺りで買うのがいちばん投資としては良いのかもな
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:27.54ID:sfcRtZAf 今のスロットとかどんなに上手くいっても日当20万だろ
子供の遊び
子供の遊び
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:39.08ID:751/7qHM bbって
パソコンとタブレットどっちのがやりやすいかな?
パソコンとタブレットどっちのがやりやすいかな?
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:01.64ID:loHGv0V7844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:25.94ID:dsipvoEx 仮想通貨ですら落ちてんのに、こんな一企業のトークンによく大事な金を賭けられますな。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:55.15ID:ITf2CpIK そろそろ爆上げ来そうだね
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:57.89ID:9WKPRICa あれ?お前ら150切ったら全力で買い増す言うてなかった?
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:30.71ID:1SKQ2gkl853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:34.38ID:751/7qHM 昨日は株価高値更新だったのに
というか野村證券の友達が結構やってたんだが彼らは生きてるのか?みーんな借金してやってたぞ
というか野村證券の友達が結構やってたんだが彼らは生きてるのか?みーんな借金してやってたぞ
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:21.14ID:9WKPRICa855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:26.78ID:fQJlG1EG >>853
やっぱ株価にも影響してんの?
やっぱ株価にも影響してんの?
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:39.81ID:h2pgisFj ビットフライヤー倒産ってマジ?
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:49.94ID:GeS6+8To 去年離隔したけど年末年始の高騰の誘惑に打ち勝てず買い直したら一時大幅プラスだったけど暴落して死亡
税金考慮したら一時1500万近くの利益が5万になった;;
ほぼイーブンのところにSL置いておいたから借金しないだけましだったけどもう二度とこんな通貨さわらん
税金考慮したら一時1500万近くの利益が5万になった;;
ほぼイーブンのところにSL置いておいたから借金しないだけましだったけどもう二度とこんな通貨さわらん
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:53.90ID:hGyPfoiI ビットフライヤースレ見たら、ログインできないとか取引できないとか
ひどそうだな。bbもたまーに売り注文受け付けないとかあったけどね。
ひどそうだな。bbもたまーに売り注文受け付けないとかあったけどね。
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:09.34ID:8tsmanPu これってビットコネクトとどこが違うの?
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:19.59ID:OkLhz5H6 あのさ
いま
チャンスなんか
いま
チャンスなんか
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:20.79ID:uFBKCBls リップルは握力保ったけど、ネムはおいてきちまった
ネムの方がムーンする確率高いのに…
ネムの方がムーンする確率高いのに…
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:31.30ID:HEGqCES9 シンクマーケッツのチーフストラテジスト、ナイーム・アスラム氏は
「(ビットコインの)下落を招いているのは規制の問題が主因だ」と指摘した。
ただ、同氏は「相当な額」のビットコインやイーサリアム、リップルを保有しているといい、「当社はスタンスを変えない。
仮想通貨の完全禁止が可能だとは思えない」と述べた。
「(ビットコインの)下落を招いているのは規制の問題が主因だ」と指摘した。
ただ、同氏は「相当な額」のビットコインやイーサリアム、リップルを保有しているといい、「当社はスタンスを変えない。
仮想通貨の完全禁止が可能だとは思えない」と述べた。
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:34.73ID:1SKQ2gkl >>859
かかるよ
かかるよ
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:58.82ID:751/7qHM じっさbfはどうなったんだ?!あそこ倒産したら日本の仮想通貨おわりだろ?まじでうspつくなや
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:18.78ID:ESNBNfe+ >>859
かかるだろ
かかるだろ
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:58.08ID:751/7qHM 隣のリーマンずっとzaifのチャートみてるーーーー
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:23.76ID:H17YvHCR 売り圧が強いので一旦利確
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:22.47ID:H17YvHCR 下り超特急を所望
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:27.39ID:aKfsbUnX かけてよ
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:29.23ID:ITf2CpIK 中央集権化されているXRPの価値が規制によって大きく変わるだろうか?
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たか?
答えは簡単、生き残るのはXRPリップル。
Googleがリップル社への出資を解消して資金を引きあげただろうか?
100を超える銀行が提携を解除したか?
XRPとILPに何か欠陥が出たか?
答えは簡単、生き残るのはXRPリップル。
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:02.37ID:5bPkmCQC cc匿名通貨扱ってるし資本少ないし、CMうつので怖いからbbに引っ越ししました。bb民よろしくお願いします。m(_ _)m
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:38.56ID:h2pgisFj 300掴みマンもあの時損切りして今買えば資産倍だったのに
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:38.66ID:hGyPfoiI 株は25銘柄4000万ぶち込んでるけど、昨日も今日もプラマイがほぼゼロだわ。
リップルに限らず仮想通貨のボラ一日に30%とかは、やっぱ競馬などと同じく博打と
認識すべきやね。
リップルに限らず仮想通貨のボラ一日に30%とかは、やっぱ競馬などと同じく博打と
認識すべきやね。
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:40.05ID:U5z4iYNf888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:03.13ID:751/7qHM892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:03.55ID:loHGv0V7 原資抜いての件、みんなありがとう。
参考なりました。
参考なりました。
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:48.66ID:H17YvHCR 仮想通貨のボラになれると、株とかちんたらやってられんな
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:53.58ID:cTbgO/wd かからねーだろ
いや、やっぱかかるだろ
いや、やっぱかかるだろ
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:23.39ID:TXnxKwJy 原資抜いても税金はかかります。
1枚あたりの売却金額から購入金額引いたものに税率かけたのが税金。
原資抜くなら多めに売却することになるよ。
かからないとか言ってる馬鹿は追徴課税莫大だから気を付けてね
1枚あたりの売却金額から購入金額引いたものに税率かけたのが税金。
原資抜くなら多めに売却することになるよ。
かからないとか言ってる馬鹿は追徴課税莫大だから気を付けてね
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:34.37ID:wvNzeWlS かかねらーよ
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:57.92ID:JxBbibYi898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:11.09ID:4XcWEwfb >>788
震えて眠れw
震えて眠れw
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:16.85ID:9WKPRICa 株高値と国際的な仮想通貨規制の合わせ技www
まあ回復まで2ヶ月はかかるやろうな
まあ回復まで2ヶ月はかかるやろうな
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:25.64ID:1SKQ2gkl >>892
あとは移動平均法で調べてね
あとは移動平均法で調べてね
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:29.98ID:ITf2CpIK まあ、これだけは言える
確実にまたXRPは高騰する
でもまたその度に暴落する
その繰り返しについていける
ガチホのアナタは勝ち組です。
確実にまたXRPは高騰する
でもまたその度に暴落する
その繰り返しについていける
ガチホのアナタは勝ち組です。
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:36.01ID:sJ9bK6bM ガチホモはショートするか、損切りして安値でロングすれば良かったのにw
頭ハッピーセットなわけ?w
頭ハッピーセットなわけ?w
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:38.06ID:ZEUSxUdh twitterでリップルをccから盗まれた人がいるんだけど、みんなどこに保存してるの?
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:45.86ID:ekeLrtfg しかしマジでビットフライヤー潰れたらコインチェックどうなるだろうか…
鬼のようなボラ取ってるんだから俺の資産は守ってほしいな
鬼のようなボラ取ってるんだから俺の資産は守ってほしいな
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:52.12ID:YNaQY5EP 原資抜きは単位当たりで利益出てるなら税金の対象
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:01.11ID:aF4Z6uUu お前らまだこんなの持ってんの?
さっさと売れよwww今逃げとけばまだ助かるぞwwwwwwwww
さっさと売れよwww今逃げとけばまだ助かるぞwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:14.26ID:1+v3+cuS 復旧いつだろ
もうしないのかもな
もうしないのかもな
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:51.70ID:psEuI9mP かかんねーあるよ
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:00.97ID:wg+IXxAb リップル最高値から三分の一とかwwww
いろんなスレ荒らしまくってたバチやな。
そのまま死んでしまえ。
いろんなスレ荒らしまくってたバチやな。
そのまま死んでしまえ。
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:05.96ID:InboH/Vl 元旦100万円の資産が現在は53万円になった
一旦売却して70円で買い直す
一旦売却して70円で買い直す
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:25.18ID:751/7qHM912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:27.36ID:KoDqJuI5 売り煽りが増えてきたな
上がる兆候かの
上がる兆候かの
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:28.22ID:yeUX5iW9 >>788
さすがにやべーぞ!
さすがにやべーぞ!
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:39.81ID:vQ1akySu 企業と違って配当もしないし、建物とか土地とか現物に存在する資産価値もない
最誤は誰も買わなくなって終わり
最誤は誰も買わなくなって終わり
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:41.45ID:ZEUSxUdh ちなみにccが謳ってる補償制度は未施行らしく対応してもらえないらしい
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:45.24ID:msxohVyK >>895
俺は去年100万から売り買い売り買いしまくって結局244万にして全部出金したんだが、144万の15%が税金にとられるってことでいいよな?
俺は去年100万から売り買い売り買いしまくって結局244万にして全部出金したんだが、144万の15%が税金にとられるってことでいいよな?
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:16.55ID:L+q8GT9q >>788
おわったな
おわったな
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:28.97ID:751/7qHM bfスレいったらあいつらやばい
300%ロスカや取引所で注文通らなかったりだったり。サーバー死んでるんじゃ???
300%ロスカや取引所で注文通らなかったりだったり。サーバー死んでるんじゃ???
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:50.44ID:FgszwxSK 朝80円まで下がって今140円だろ?
これ底値で買って売っただけでほぼ2倍儲かるってヤバイな
これ底値で買って売っただけでほぼ2倍儲かるってヤバイな
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:03.83ID:yuXMDZJf 0.7円組だからなんも感じない
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:12.76ID:YNaQY5EP >>916
よいが税率は他の利益と年収も加算して考えろよ
よいが税率は他の利益と年収も加算して考えろよ
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:33.08ID:msxohVyK かかかかんねかっかっかかかんねーよ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:51.35ID:cDCUh+Gz >>880
銀行間取引で使われるのがメインならむしろ価値は1円に近づくだろ。
銀行間取引で使われるのがメインならむしろ価値は1円に近づくだろ。
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:54.09ID:cG8aELuR >>920
BBで50円まで下がったぞ
BBで50円まで下がったぞ
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:02.97ID:xIIWEjea 膠着状態やね
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:03.77ID:7EX+1a0Q928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:05.91ID:U5z4iYNf931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:39.67ID:751/7qHM932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:42.02ID:H17YvHCR まったく悲壮感がないな
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:06.56ID:pfsByno0 もう韓国人は全員抜けたでしょ
ここからは上がるしかないよ
ここからは上がるしかないよ
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:08.04ID:UpaRC5Ei もしビッフラに資産がある状態で、倒産しても、ほふりにも入ってないし預金保護対象外だから、そのまま消えるよ。
こんなことも分からん奴らが運用してるなんて負けて当たり前だわ。
こんなことも分からん奴らが運用してるなんて負けて当たり前だわ。
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:15.50ID:1SKQ2gkl937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:41.85ID:751/7qHM 400円で売ったやつってすごいなぁ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:49.59ID:09Kzw6hE 104円民だが一旦140円で全て手放したわ
一時期は家買う頭金ぐらいになったらなぁとか夢見てたけど
・・・まぁええ夢見れたし、楽しかった。
まだまだ下がりそうだし、逆に長い目で見れば上がるだろうし
今回浮いた金でまた安値で買いなおして帰ってくるわw
サンキュー!リップル。
一時期は家買う頭金ぐらいになったらなぁとか夢見てたけど
・・・まぁええ夢見れたし、楽しかった。
まだまだ下がりそうだし、逆に長い目で見れば上がるだろうし
今回浮いた金でまた安値で買いなおして帰ってくるわw
サンキュー!リップル。
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:52.82ID:fQJlG1EG940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:00.57ID:WNI2iC9O ん?ビットフライヤーなんかあったん?
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:23.30ID:3RQUqpRH もう下げ止まったろ
安く買えたし上がるの待つだけよ
安く買えたし上がるの待つだけよ
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:30.81ID:751/7qHM 実際仮想通貨やってるニートやフリーター、舞台俳優とかの無収入のやつって絶対多いよな 死ぬな
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:31.84ID:yBGvWpMP944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:58.52ID:rBe/bzhF945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:02.63ID:xUW6mE24 >>941
アホやん一桁までいくぞ
アホやん一桁までいくぞ
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:16.50ID:YNaQY5EP947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:16.67ID:2unyliAN いったい、どうなってしまうのかー(ガチンコ調)
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:55.47ID:igSkW5Vp 10倍→下落 10倍→下落 10倍→下落 ←今ここ
これで終わるわけがない1-2か月内に2USDまで戻して
そこから10〜20USDとまた同じことが起きる
これで終わるわけがない1-2か月内に2USDまで戻して
そこから10〜20USDとまた同じことが起きる
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:04.60ID:nAp+f3bn BTCがだだ下がり
今までの暴落とは違うからな
今までの暴落とは違うからな
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:13.54ID:ycF4oNQ3 税務署はウハウハだな
損失は繰り越せないし
損失は繰り越せないし
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:29.21ID:751/7qHM あと五分で家だわ
松屋よるけどお前ら牛丼でいい?
松屋よるけどお前ら牛丼でいい?
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:54.10ID:msxohVyK >>928
btcもリップルも他のも相殺の計算とか売り買いの回数多すぎて分からんし最終的な144万の利益にかかる税金払えば問題ないんだろ?
btcもリップルも他のも相殺の計算とか売り買いの回数多すぎて分からんし最終的な144万の利益にかかる税金払えば問題ないんだろ?
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:58.41ID:ekeLrtfg958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:59.88ID:qjnsjCsy ポジトークしかないこんな掲示板の書き込みに右往左往する奴は最初から勝てない
ちょっと考えれば暴落か調整かを判断するのは難しくない
ちょっと考えれば暴落か調整かを判断するのは難しくない
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:06.11ID:KY7A5CcC 100円オーバーで握ってた奴は
損切かましただろうな
残ってるのは
2桁組1桁組のもう捨ててもいい金で買ってる奴
損切かましただろうな
残ってるのは
2桁組1桁組のもう捨ててもいい金で買ってる奴
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:22.09ID:2unyliAN >>916
「売り買い=利確」という扱いなので、計算は大変そうだな
「売り買い=利確」という扱いなので、計算は大変そうだな
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:48.01ID:9WKPRICa 買い増しは日曜まで待った方がよさそう 今の内に100万単位で入金することをお勧めする
爆上げしとるときに入金するのが一番センスないぞ
爆上げしとるときに入金するのが一番センスないぞ
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:08.86ID:1+v3+cuS 仮想通貨殺人事件起きるだろ…こんなん
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:26.36ID:751/7qHM 【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
つぎここな
もう誘導しないからな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
つぎここな
もう誘導しないからな
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:26.51ID:bU2lySDL >>954
松屋ってXRPで支払できるの?
松屋ってXRPで支払できるの?
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:55.90ID:ITf2CpIK 今朝の暴落で「もう仮想通貨なんかやめてコツコツ記事書こう」と思えた人はまだやり直せます。問題なのは「買い増しのチャンスキター!ありったけの財産ぶち込んだるで!」と思ったあなたです。あなたはすでに末期症状なのでもう元の世界に戻ることはできません。
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:00.69ID:yeUX5iW9 BFの追証ってフィアットFXみたいに差し押さえまでくんの?
BF口座マイナスになる実質出禁だけ?
BF口座マイナスになる実質出禁だけ?
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:26.72ID:D88IYxyH 取引所も危うい感じかよ
もう出金したけどはよ金届けや
もう出金したけどはよ金届けや
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:27.60ID:Y3EB/Ij+ >>951
職員は仕事増えて迷惑してるって言ってたよ
職員は仕事増えて迷惑してるって言ってたよ
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:37.93ID:JMe2zRoa973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:41.89ID:KY7A5CcC974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:42.57ID:bU2lySDL976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:51.14ID:gdfSiKVc977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:59.20ID:751/7qHM978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:07.12ID:YNaQY5EP 職員の給料が増えるわけじゃないからな
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:20.23ID:1q4HEjPs チャート見ればまた80円台までいくと予想できる
そこからどう動くかだ
そこからどう動くかだ
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:30.23ID:bU2lySDL >>969
そのために、個人情報を提出してるんだろ
そのために、個人情報を提出してるんだろ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:40.56ID:HMpLlzHt ビットコ下げてるうちはどうにもならない
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:34.94ID:xIIWEjea BF社は今鯖まともに動いてるの?
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:59.53ID:IPk6XBtl ビットトレードキャッシュ消したら見えたわ
ほんとどこも糞技術力の取引所ばっかで心配
ほんとどこも糞技術力の取引所ばっかで心配
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:17.60ID:yeUX5iW9 >>973
いや法律的に差し押さえできる根拠があるのかなって仮想通貨にw
いや法律的に差し押さえできる根拠があるのかなって仮想通貨にw
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:13:53.36ID:ITf2CpIK 爆上げくるか????
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:58.50ID:fZqZH7c3 まだ下がるな
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:32.37ID:igSkW5Vp ココからさらに下落して0.5USD付近で定着したら終わりやろうね
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:33.00ID:I5/hI3p9 買い増したいけどお高い感あるわ
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:42.81ID:FkuADvDX むしろまだ上がると思ってるのかバカだろおまえら
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:14.99ID:8MSu7aj/ アゲトレの形にはなってるな。BTC連動だからキモいけど
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:24.57ID:N0IvpMsX 仮想通貨だからじゃなくて、収入や借入が発生してるからだぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]