俺氏仮想通貨初心者、この暴落がチャンスにしか見えず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:03.97ID:3bMt/rfs 一年後には上がってることを信じて買うで
2018/01/17(水) 07:42:53.22ID:8x38NSRc
本当に崩壊した時を見極める力ないと死ぬな……
どうせ上がる麻痺してる……
どうせ上がる麻痺してる……
4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:01.64ID:hshIe1T1 今日はバーゲンセールやぞ
2018/01/17(水) 07:48:06.00ID:FXrZQEIr
イーサ
2018/01/17(水) 07:50:41.66ID:ofeuztKw
今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:45.35ID:9Q4NEKyT 今日中に終わるかもしれないけどな
2018/01/17(水) 07:53:40.83ID:fiTXYkPA
誰が上げるんだよ
2018/01/17(水) 09:40:39.78ID:nXRNtMyG
イーサは急に大きく動いたりしないが、ハードフォークか来るぞ
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:53:39.89ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています