公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025712/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 07:39:03.44ID:8x38NSRc
3承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:57.12ID:weuoMsPF4承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:47.93ID:vmV1FgwX2018/01/17(水) 07:41:01.86ID:8x38NSRc
なんかビットコインの相場トロンみたいになる予感するわ……
2018/01/17(水) 07:41:04.34ID:FfHsRNDO
余裕の反発
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:12.03ID:/HzF8vhN >>1
乙です
乙です
2018/01/17(水) 07:41:15.28ID:Nnqr0mcb
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:25.68ID:X/NvbbIB 異常な買い支えもほとんど消えたし1円まで行くだろ
ガチホ頑張れ
ガチホ頑張れ
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:37.08ID:/HzF8vhN これって2000から1satoshi目指すゲームだよね
2018/01/17(水) 07:42:53.38ID:1yrvBLGW
でも底は上がってきてるよな
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:34.10ID:UysUlY+U 0円きてますね
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:43.46ID:weuoMsPF >>12
仮想通貨全体の底が糞ほど下がってるよ
仮想通貨全体の底が糞ほど下がってるよ
2018/01/17(水) 07:43:44.23ID:8x38NSRc
一円以下でナンピン買いするわ
630が高値掴みみたいなってるやん
何で買ったんだろ………
630が高値掴みみたいなってるやん
何で買ったんだろ………
2018/01/17(水) 07:44:00.14ID:fBRV7Oql
どっかの金融機関が仮想通貨つぶして独自のモノを作っていくスタイル
2018/01/17(水) 07:44:39.99ID:fBRV7Oql
新しい機軸が生まれる戦国の世になるね
2018/01/17(水) 07:45:16.67ID:I1TVtA46
今回は380買い増し自慢ないの?
2018/01/17(水) 07:45:17.76ID:QTkgn1nU
ちょっと戻したな
2018/01/17(水) 07:46:01.67ID:fBRV7Oql
なにげに相場だけ、完成度とか関係なくみると知名度やビットコに影響受けないトロンはモノさえできてたら機軸なりえたかもしれない
2018/01/17(水) 07:47:09.18ID:PepzUNIk
トロン民はなぜか余裕。諦めかもわからんけど
2018/01/17(水) 07:47:12.64ID:8x38NSRc
トロンに避難しろ!
トロンは安全だぞ!
トロンは安全だぞ!
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:59.80ID:weuoMsPF 糞がw
上がるのかよ
上がるのかよ
2018/01/17(水) 07:48:05.48ID:Gb8gNMCC
上がってきてるな
よゆーよゆー
よゆーよゆー
2018/01/17(水) 07:48:07.45ID:Jg7a75Ao
moonきてますね
2018/01/17(水) 07:48:18.99ID:PepzUNIk
トロン仕手入ってないか?
2018/01/17(水) 07:48:25.37ID:fBRV7Oql
コレ、BTC下げて、全体を下げる大型の仕手では?
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:54.72ID:VvpdyVjY 肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
2018/01/17(水) 07:49:02.34ID:fPkV8qsL
とりあえず散らかしてたイーサICOをトロンに集中させたわ
もうICOは1,2個で管理する
もうICOは1,2個で管理する
2018/01/17(水) 07:49:06.73ID:uw7V6phW
いえす
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:07.62ID:X/NvbbIB33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:13.47ID:weuoMsPF2018/01/17(水) 07:49:27.28ID:FfHsRNDO
戦国時代突入!!!
下克上じゃぁ!!!!!
下克上じゃぁ!!!!!
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:26.48ID:weuoMsPF 下がるのかよw
くっそ鬱陶しい動きするなぁ
くっそ鬱陶しい動きするなぁ
2018/01/17(水) 07:50:53.50ID:FfHsRNDO
少ない全財産突っ込んだwww
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:28.17ID:Goqy3oWj ジャスティン夜逃げすんの?
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:39.43ID:X/NvbbIB ビットコ建てでほぼすべて下げてる
つまり仮想通貨マーケット内でのビットコの価値が上がったという事
この状況で基軸変わるとか言ってる奴はもう何も喋るな
つまり仮想通貨マーケット内でのビットコの価値が上がったという事
この状況で基軸変わるとか言ってる奴はもう何も喋るな
2018/01/17(水) 07:53:43.75ID:fBRV7Oql
変わるとはいわないが、そういう可能性は見えたじゃん
2018/01/17(水) 07:53:44.70ID:fPkV8qsL
オーバイク乗り継いで夜逃げするジャスティン想像できるわ
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:56.47ID:X/NvbbIB45承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:21.33ID:wIXKfPZ7 目先のチャートに一喜一憂したくないので
バイナンスアプリをアンインストールしました
30年放置して様子見することを今ここに宣言致します
TRXが良い年金になっていることを信じて
さようなら
バイナンスアプリをアンインストールしました
30年放置して様子見することを今ここに宣言致します
TRXが良い年金になっていることを信じて
さようなら
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:02.70ID:FlhpezvN あまり変わってなくて置いてけぼりかよと思ったら他もほとんど死んでて笑えてきたw
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:06.01ID:dfiF/wh9 今年は大手金融機関がこぞって仮想通貨事業に参入するから仕込みの為に全体的にこんなになってるのかもしれない。
ここで入れる人が稼げるやつ
ここで入れる人が稼げるやつ
2018/01/17(水) 07:57:24.12ID:KjTylSar
これ低額の余剰資金でやってると最高に面白い遊びだな
億り人目指して大金突っ込む人のメンタルすげーわ
億り人目指して大金突っ込む人のメンタルすげーわ
2018/01/17(水) 07:57:27.79ID:n3ahDw73
2018/01/17(水) 07:59:32.52ID:r27a7XqX
退職金全額1800にかけたのに…
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:20.01ID:NcIK3FKb トロンスレ来るとみんな落ち着いてて草
56承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:39.94ID:F9daw7Nk2018/01/17(水) 08:01:36.06ID:r27a7XqX
もう ダメっすか?
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:25.39ID:JWvIr9pa >>58
はい
はい
2018/01/17(水) 08:02:33.54ID:bQ1COTk2
取引履歴うp
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:02.78ID:F9daw7Nk 退職金を投機に使う方が悪い!何で投資じゃなくて投機なんだよ。
2018/01/17(水) 08:03:46.59ID:r27a7XqX
すんません…
2018/01/17(水) 08:03:54.14ID:fBRV7Oql
コインチェックみたら一ヶ月前にタイムスリップできる
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:25.04ID:KFKQtwWF2018/01/17(水) 08:04:59.61ID:mVvEfmYq
また大学入って新卒でやり直せるぞ
66承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:15.11ID:ghMPqZjs 今ここにいる奴は含み益マイナスにはなってないだろさすがに
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:31.15ID:DTWDCB+/2018/01/17(水) 08:06:38.21ID:4jfrlqDP
0.05wwwwwwww
はぁ…
はぁ…
2018/01/17(水) 08:07:21.52ID:JWvIr9pa
こんなゴミ2000掴みしてるやつおるとか信じられん
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:00.66ID:yKnR3i66 すっかり売り煽り減ったな
まぁ買い増しできただろうしなあいつら
まぁ買い増しできただろうしなあいつら
2018/01/17(水) 08:18:02.34ID:PVclZRnn
原資からは倍になってるけどトロンが1100掴みからの塩漬けになってる
2018/01/17(水) 08:19:29.70ID:Gb8gNMCC
450掴みの俺ヒヤヒヤ
2018/01/17(水) 08:19:31.28ID:fBRV7Oql
2000つかみってさなんかホントほほえましい
2018/01/17(水) 08:19:42.43ID:RcnIemxA
イナゴも全滅したようですっきりしたな
2018/01/17(水) 08:20:01.23ID:fBRV7Oql
ココ数日でホント覚悟できたわ
2018/01/17(水) 08:20:29.47ID:Zb2rFtXS
イナゴ最近毎日全滅してるな
2018/01/17(水) 08:20:43.40ID:8x38NSRc
まずは一ヶ月後どうなってんのかなぁ
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:50.16ID:3usqRSTH >>74
ただイラつくから叩いていた層もいたよね
ただイラつくから叩いていた層もいたよね
2018/01/17(水) 08:22:37.42ID:Gb8gNMCC
ここでジャスティン登場して爆上げしてくんないかな
2018/01/17(水) 08:23:14.39ID:FfHsRNDO
絶望に晒されたとき人はジャスティンのようなワケわからん存在を求めるもの
2018/01/17(水) 08:23:51.89ID:kCh7rbNg
トロンがいち早く暴落を察知してみんなに警告してたんだな
2018/01/17(水) 08:24:38.61ID:8x38NSRc
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:52.70ID:FlhpezvN >>84
草
草
88承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:42.08ID:3usqRSTH >>84
タイミングばっちりならジャスティンついに神と化すのか…
タイミングばっちりならジャスティンついに神と化すのか…
2018/01/17(水) 08:26:20.01ID:MVlTXUBG
なんでこいつら20円のとき売らなかったんだ
このまま1円になるまで眺めてんのか
このまま1円になるまで眺めてんのか
2018/01/17(水) 08:26:21.11ID:JnqYQsty
ナチスみたいな扱いすんなよ!
2018/01/17(水) 08:26:25.47ID:7iwNAQ4J
税金と今回の暴落で利益4分の1減った
2018/01/17(水) 08:27:05.63ID:Gb8gNMCC
投げたやつら税金払えるかな
2018/01/17(水) 08:27:42.45ID:JnqYQsty
クリスマス前からの奴等はまた含み益だからな
2018/01/17(水) 08:28:02.25ID:fBRV7Oql
このまま上り詰めてほしいなww
95承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:24.99ID:pog9zxOQ 今まで貧乏神扱いされてたのに草生える
2018/01/17(水) 08:28:30.16ID:PepzUNIk
年末に戻ったと思えば
2018/01/17(水) 08:31:01.44ID:LuWL2lDr
さっき400以下で買えた人は美味しいな
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:27.05ID:ZiRkjRaS 煽りが消えて昔のトロンスレに戻るんやな…
その方が落ち着く
その方が落ち着く
99承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:22.96ID:3KtLZ37f これ、例の仕手が原因で上がってるの?
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:25.51ID:AmAgbbCr 手持ちコインのスレ見てきたけど、trx民は普通に会話してて草
乱高下とジャスティンに耐性がついてる
乱高下とジャスティンに耐性がついてる
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:27.13ID:KuKor7nc トロン教の始まり
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:30.25ID:ZiRkjRaS >>100
まだマイナスじゃないから焦ってない
まだマイナスじゃないから焦ってない
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:40.76ID:7kVi1lx8 金融庁になにかの提出の件はどうなった?
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:11.43ID:8x38NSRc 仕手なんだけど発表しないんだよね
中止かな
中止かな
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:02.03ID:KmOPDooc この全面安のなかではましだね
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:08.75ID:kb7ONLXi バーコード民は狼藉しない
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:40.45ID:QTkgn1nU 牙狼奴
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:49.34ID:FfHsRNDO ビットコイン死すともジャスティンは死せず
マジ頼むわジャスティン
マジ頼むわジャスティン
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:55.09ID:weuoMsPF111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:34.63ID:CKtCVPzG 俺バリケード民、低みの見物
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:46.94ID:4KkZHnsz 寝てる間に全通貨でものすごいジャスティンしてるな
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:39.82ID:weuoMsPF 全通貨が同じようなチャートで笑うわw
結局ビット様の上げ下げで決まるのかよ
結局ビット様の上げ下げで決まるのかよ
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:32.72ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:35.85ID:mzSFVjPZ 一昨日、ビッチの動きが変だったからbankeraに逃げといて正解だったわ
中国規制って漏れてたんじゃね?
ちなみにトロンたんはタダ券あるので観戦中w
https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
中国規制って漏れてたんじゃね?
ちなみにトロンたんはタダ券あるので観戦中w
https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:59.07ID:yKnR3i66118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:31.35ID:hZ4TMhDt これまじでトロンの流れくるやつ?
ジャスティンスーンこい!
ジャスティンスーンこい!
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:18.90ID:m+ZpkU7j 他戻してんのに…
泣いていい?
泣いていい?
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:35.63ID:0ByQG1BV こりゃマジで塩漬けだな
儚い夢だった
儚い夢だった
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:00.80ID:gW2kaGpc 安くなってたので8500ほど買いますた
よろしく
よろしく
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:16.34ID:4Hqkwhdx 友達に泣きつかれた。去年回転しまくって税金計算が分からん上に、この暴落で全部吹っ飛んだと。
利確の度に税金計算おじさんは正しかったんや。
利確の度に税金計算おじさんは正しかったんや。
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:29.61ID:pjfsCJMn 15分足のチャート綺麗に反転してるのに総悲観で草
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:16.00ID:weuoMsPF あーあ暴落の時リップルに入れてればよかった
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:46.69ID:QTkgn1nU126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:49.24ID:pjfsCJMn127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:50.12ID:kfCTye5C トロンムーンしてるやん。
強すぎわろた
強すぎわろた
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:12.57ID:Y6BclMOT ようやく値動きがまともな動きをするようになってきた気がする。今までの不自然な売り戻し買い戻しがなくなったような…
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:51.95ID:Ot7hsQ6s さっさと1000に戻れやこのクソ通貨いつまでマヒしてんねんゴミが
早く売りてー二度と買わないわゴミ
早く売りてー二度と買わないわゴミ
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:03.00ID:pjfsCJMn133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:52.37ID:pjfsCJMn134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:54.96ID:weuoMsPF >>127
いやだからトロンがどうこうじゃなくてビットとイーサが暴落から戻してるだけだから
いやだからトロンがどうこうじゃなくてビットとイーサが暴落から戻してるだけだから
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:57.75ID:On7MXPY0 でも底は上がってきてるよな
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:13.40ID:weuoMsPF バイナンスで他の通貨のチャート見てみろよ
ほぼほぼ同じ動きしてるから
トロン単独がどうたら強いだなんだって話ではないよw
ほぼほぼ同じ動きしてるから
トロン単独がどうたら強いだなんだって話ではないよw
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:14.51ID:Yt1iFZMh 中国韓国は不安定すぎるから日本が仮想通貨をひっぱってこうぜ
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:28.47ID:Y6BclMOT >>136
今まで同じ動きすらできなかったトロンとしては大躍進
今まで同じ動きすらできなかったトロンとしては大躍進
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:40.01ID:4Hqkwhdx 友達はアホとして、税金の死亡者が大量発生してそうだな。
年末に利確したけど、税金を隔離しないで年始の盛り上がりの勢いに任せて再突入したやついっぱいいたんじゃね?
年末に利確したけど、税金を隔離しないで年始の盛り上がりの勢いに任せて再突入したやついっぱいいたんじゃね?
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:54.33ID:weuoMsPF なるほどね
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:52.76ID:72jU3UWT やっぱりイーサとネオの戻しはすごいなw
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:39.67ID:4KkZHnsz 中国で規制入るとかいう噂だけどメインが中国のトロンはどうなるんだという疑問
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:47.39ID:4Hqkwhdx ジャスティンは国内の問題やリスクはクリアしてるって言ってるけどね。ほんとかは知らん。
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:43.86ID:Y6BclMOT145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:52.00ID:D3f4dbKU 他との乖離が減ったな
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:20.53ID:pjfsCJMn 少なくとも俺たちよりはジャスティンはよくわかってて動いてる
中国はその辺りの規制を理解しなければ名声すら得ることができない
中国はその辺りの規制を理解しなければ名声すら得ることができない
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:01.97ID:U0fJupHq バーコード民だがもうこれダメじゃね
ジャスティンが今更怪しく思えてきた
ジャスティンが今更怪しく思えてきた
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:03.17ID:pjfsCJMn >>147
ぷw
ぷw
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:38.27ID:4KkZHnsz じゃあプラス思考で考えたら中国はトロン一択で進む流れになる可能性が、、、!
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:01.04ID:weuoMsPF そもそも中国ってトロン以外にあるの?
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:00.52ID:pjfsCJMn NEO
VEN
GTO
TRX
何も知らずに買うと火傷するぞ
VEN
GTO
TRX
何も知らずに買うと火傷するぞ
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:13.59ID:NtGodzl4 いや世代交代だよ、これからはアレの時代
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:23.01ID:TuIQ0lEH おかえり500
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:48.79ID:pjfsCJMn おか500
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:52.48ID:aztlyC+s 暴落も先取りしたけど、復活も早いな
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:01.50ID:U0fJupHq >>148
一分毎のチャート見て喜んでるようじゃだめだよ、ここ数日暴落関係なく下がり続けてることを考えたほうがいい
一分毎のチャート見て喜んでるようじゃだめだよ、ここ数日暴落関係なく下がり続けてることを考えたほうがいい
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:07.55ID:PepzUNIk 500復帰してるじゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:11.68ID:NxYgoOL8 中国は仮想通貨そのものよりマイニングの消費電力の方を懸念してるっぽいけどな
全規制になるのかね
全規制になるのかね
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:18.64ID:pjfsCJMn162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:15.76ID:8x38NSRc まさか600いくのか?
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:19.39ID:FfHsRNDO 大暴落で狼狽した時にふとジャスティンスマイルが浮かんだ俺はもうこいつに頼るしかないんだよ…
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:38.84ID:aztlyC+s ETのやつすげー好き
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:26.16ID:kfCTye5C なんだろう。大暴落で資産やばいはずなのにこの安心感。
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:36.68ID:kHpILP8F 業務連絡
オフ会は鳥貴族から公園で鳥(合法な)を捕まえて食べる方向でグレードダウンしました
オフ会は鳥貴族から公園で鳥(合法な)を捕まえて食べる方向でグレードダウンしました
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:36.18ID:OV2gUJ9D 1400で掴んでたまに見にくるけど安定やな
また来月くるわ
また来月くるわ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:47.57ID:8x38NSRc もろ中国人じゃないか……
本当に捕まえて食おうとするやついるって話聞いたぞ
本当に捕まえて食おうとするやついるって話聞いたぞ
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:47.75ID:k80l1JgH >>168
鳥蛮族
鳥蛮族
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:51.78ID:Yt1iFZMh hitbtcとの価格差80satになった
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:05.00ID:h2+OX7AS いつものトロンじゃない
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:27.52ID:Ot7hsQ6s そういえばトロン王とかいうやつ生きてんのかな
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:42.92ID:SKy1+LhI 久々に終値で陽線みせてくれ
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:49.48ID:MPJgWDpz 384で掴ませてもらった。サンキュートロン
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:02.87ID:LLXpcmH5 昨年9月のチャイナショックでビットコインを手放してしまった後悔があるから、どれだけ下げても無かったものとしてガチホしとく。
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:37.76ID:FfHsRNDO 情勢不安時に求められるのはカリスマ
これは歴史が証明している
信じなさい、ジャスティンビーバーを
これは歴史が証明している
信じなさい、ジャスティンビーバーを
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:04.48ID:fBRV7Oql や、ニホンでも田舎いくとまだイヌとか鳥捕まえて食うジジイとかいるよ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:06.16ID:6mJxPhTQ トロン民握力強いなあ なんか安心できる
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:44.62ID:f9X3VbJV うおおおおおおおおおおおおこれ底上がってきてるだろガチでwwwwwwwww
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:30:07.67ID:Ot7hsQ6s 取引所に入金した金なかったもの←この考え最強すぎ
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:30:11.93ID:JnqYQsty 雉狩りとか贅沢やぞ
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:31:14.73ID:Ot7hsQ6s コウモリうまいぞ
コウモリスープ🦇
下手したら死ぬけど絶品らしい
コウモリスープ🦇
下手したら死ぬけど絶品らしい
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:32:08.58ID:pjfsCJMn >>160 を見たらわかるけど普通に今日から上昇トレンドに入りますわ
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:32:42.46ID:Ot7hsQ6s 他が上がってるのにトロンだけヨコヨコとか下げトレならかなり精神的にダメージでかいがこの相場で下げトレなら寧ろ安心やな
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:34:47.65ID:U0fJupHq191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:01.01ID:w8xbeuLr アンチの売り煽りはスルーしとけ
俺らトロニストの団結力は誰にも負けない
俺らトロニストの団結力は誰にも負けない
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:05.71ID:pjfsCJMn193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:06.16ID:Ot7hsQ6s 一分足しか読めない雑魚多すぎ
値段見ずにチャートのことばかり気にしてる馬鹿がさっきいたけどここまで落ちてからのチャートの短期読みなんてにわか丸出しやんけ
値動きだけ見とけ雑魚が
値段見ずにチャートのことばかり気にしてる馬鹿がさっきいたけどここまで落ちてからのチャートの短期読みなんてにわか丸出しやんけ
値動きだけ見とけ雑魚が
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:01.83ID:ZdwfHFZw TRX持ってないと今日のジャスティンを見ようという気が起きないから持ってる。ジャスティンは常に笑いを提供してくれるから損して得取れだわw
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:18.63ID:pjfsCJMn198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:56.19ID:SKy1+LhI >>194
オジーの悪口はそこまでだ
オジーの悪口はそこまでだ
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:29.45ID:ZdwfHFZw TRX持ってないと今日のジャスティンを見ようという気が起きないから持ってる。ジャスティンは常に笑いを提供してくれるから損して得取れだわw
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:41:51.28ID:h2+OX7AS 気のせいだったいつものトロンや
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:42:43.20ID:48K9F81r ビットコネクト閉鎖だとよ
第三波来るぞ〜
第三波来るぞ〜
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:42:50.92ID:fBRV7Oql 売りと買い間違えた!!!!!
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:38.44ID:U0fJupHq206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:44:26.94ID:JA60iIy/ 24000枚買い足した
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:44:32.21ID:+YLJ1zDJ なんかくっさい売り煽りが湧いてきたな
お前ら握力大事だぞ
お前ら握力大事だぞ
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:45:30.94ID:Ot7hsQ6s あらかたの売り煽りと亡霊は一掃したでしょ
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:47.94ID:rUbpkBuV 俺のPFはまだ去年秋の3倍あるから気楽なもんだ
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:51:21.10ID:pjfsCJMn212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:53:13.58ID:KDbyR6mt お前らネガキャンに負けるなよ
どうせ他のコインの工作だからな
どうせ他のコインの工作だからな
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:55:09.71ID:PjC/5uI3 きょうどこまで下がるかね
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:55:15.52ID:flWkAPJn217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:08.84ID:82mTJ408 あれっ?仕手とやらは?
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:57:26.70ID:8x38NSRc 仕手は休み
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:58:28.40ID:pjfsCJMn221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:31.15ID:7FSmG+K4 厳選海外パンプグループ
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
優先して流します
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
優先して流します
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:34.82ID:2unyliAN あまり下がってないのな
ってか、目立たないだけかw
ってか、目立たないだけかw
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:42.05ID:1Kr+wqOw 朝方売った奴だれだよ
出てこい
出てこい
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:22.77ID:0ByQG1BV 暇だな
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:14.17ID:HPkc4Sbs トロン 220
バージ 300
で買ってるからまだ余裕
そろそろ怖い
バージ 300
で買ってるからまだ余裕
そろそろ怖い
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:18.57ID:fBRV7Oql っていうかBTCで建ててるんすけど、BTC回復しないと死ねるぜ
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:27.76ID:fBRV7Oql 484で固まったww
ヨコヨコいきまっしょい
ヨコヨコいきまっしょい
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:25.58ID:JW+oGXaT これもっかい下がるんかな
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:51.32ID:k80l1JgH もうさすがにとまるよね?
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:10.93ID:JW+oGXaT 410でうって350で買おうと思ったらとたんに上がりだしてつらたん
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:59.28ID:NxYgoOL8 石川だけど鴨は川でよく泳いでるな
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:12.16ID:h2+OX7AS じわ上げしてる
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:32.27ID:46H4EvkF 仮想通貨への不安が勝るのか、それともジャスティンへの不安が勝るのかの勝負だな
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:19.51ID:nB/BJszN おはぎゃああああああああああああ
と言っておく
トロン強いな!他通貨が爆下げの中、平常運転じゃん
と言っておく
トロン強いな!他通貨が爆下げの中、平常運転じゃん
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:55.37ID:Mh0aabJW 他より先駆けて暴落していたトロンに隙はなかった
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:39.52ID:odbVGuMK トロンジワ上げだね
短い足だけ見てると綺麗だし
少しずつ希望見えてきたかも
短い足だけ見てると綺麗だし
少しずつ希望見えてきたかも
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:22.88ID:eDxmkFNc いくんごねぇ
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:49.31ID:XVudKKez 昨日の底は今日の天井というトロン民の格言
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:11.29ID:avingLIr このスレ総楽観だね
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:12.33ID:yIza4v1v この期に及んで言わせてもらうけどトロンはまだ上場と提携とバーン控えてる
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:52.93ID:1Kr+wqOw まあ信じよう
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:32.01ID:n3v9keIi トロン買い増しのタイミングここ一週間伺ってたけどそろそろかな、今日か明日で勝負するよ
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:41.36ID:T/jwm7sa トロンは常に下げ続けてるからみんな耐性ついてる
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:56.55ID:HlAwNi6k 多少の下げでオタオタするやつはもういなくなったからな
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:05.63ID:9rN9+uWx 冷静に考えたら規制する意味が分からないんだけど何か不都合でもあるのか?
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:09.89ID:aztlyC+s 高掴みするようなやつは今朝の時点でゲロ吐きながら売ってるだろ
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:49.84ID:fBRV7Oql 健全な市場じゃなくなってるのと、バカや犯罪者が金もつのは困るんだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:31.41ID:fBRV7Oql 495でぴたっと止まるのワロタ
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:46.83ID:yIza4v1v 日本は規制しない代わりにガッツリ税金取るつもりだろうは
国民の為にはそれが一番や
国民の為にはそれが一番や
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:51.91ID:ywK4uM0y どうでもいいけどよぉ
バーンとかロックアップで流通量を操作できるなら
それだて中央集権と変わらないのでは
バーンとかロックアップで流通量を操作できるなら
それだて中央集権と変わらないのでは
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:44.97ID:pjfsCJMn >>259
トロンだけじゃ無いんだがそれは
トロンだけじゃ無いんだがそれは
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:18.44ID:xzK2zsdL ccのチャート見たらほぼママと全く一緒で草
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:14:33.01ID:SNRopUJP 高値で掴んでるから握るしかない現状が悔しいな
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:38.65ID:c2SX6cSA トロンは既に大暴落してたのにホールドしてるキチガイは真のジャスティンマニアとして表彰されるだろう^^
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:58.52ID:hZ4TMhDt NASDAQのマーケットメーカーがいるんやろ?
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:21:05.76ID:1Kr+wqOw ママのわりには粘ってる
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:31.12ID:uGREPA0D 久々にトロンに戻ってきたけど売りも買いも他の草アルトとは桁違いだな
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:00.92ID:0ByQG1BV 材料出てるのにー
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:43.37ID:3qChiMdC でも底は上がってきてるよな
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:31.35ID:Gb8gNMCC ムーン来ますか?
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:11.93ID:wMpRIZm0 今日大事だなあ
マジ200台ありえるな
マジ200台ありえるな
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:53:15.39ID:Gb8gNMCC ジャスティン様のお告げあるあるが聞きたい
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:37.61ID:+dUM7Nak 200台になれば買い増すけどなあ
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:06.48ID:idrBdwHr もう上がる要素がないよ
ジャスティンも被害者だよ
この仮想通貨バブルに踊らされた😞
ジャスティンも被害者だよ
この仮想通貨バブルに踊らされた😞
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:56.13ID:idrBdwHr いや、被害者じゃねーわ
相当儲かっただろこいつ😡
相当儲かっただろこいつ😡
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:17.37ID:fBRV7Oql みんながあがんないと思ったときと上がりも下がりもしねえと仕手が思ったシーンがくればねえ
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:53.58ID:vJ2Gc5Y7 ジャスティン可愛いよな。なんかツイッター見たらニヤける。資産減ってもそれは変わらへん。おれ男やけど
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:50.65ID:wMpRIZm0 マカフィーに長期って言われたやん
短期ならもっといいとこあるやろ
短期ならもっといいとこあるやろ
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:36.78ID:sUjlV1c+ ついに0.05ドルか
0.1ドル切って震えてたのが懐かしい😭
0.1ドル切って震えてたのが懐かしい😭
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:58.76ID:uXShuLEZ 年内ガチホするつもりだけど
チャートやスレ見るのはやめられないどうすれば
チャートやスレ見るのはやめられないどうすれば
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:43.29ID:h2+OX7AS BTCまだ落ちるなこれ
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:59.29ID:WTzvlbY+ 年内10$は圏内
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:43.36ID:7iwNAQ4J どの通貨もだけど年始組が焼かれてると気分良いわ
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:41.25ID:XXzK/YQX 年始組をしばいてるターン?
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:53.70ID:7iwNAQ4J 年始組はもう焼いて今は年末組を焼くタイム
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:35.75ID:/GdIVA2m でも底は上がっ…てないな。
300見えちゃうよぉ…
300見えちゃうよぉ…
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:08.77ID:bIcZvGKK 444が何かを暗示している…
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:57.19ID:3UmJm2c/ チャート見る感じだと下がり続けで落ち着く気配が無いな
だからこそ反転した時の爆発力に期待してしまうんだが
だからこそ反転した時の爆発力に期待してしまうんだが
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:20.97ID:/GdIVA2m 全体的に下がってるのって
Fiatに逃してる人が多いってことなんかな?
Fiatに逃してる人が多いってことなんかな?
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:22.34ID:TSxU+LxM 0.04$って、、、
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:32.16ID:UdPbQiW1 年末組って220バーコード世代だけどこれ焼けるのか?w
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:33.74ID:qq4RHdio トロンだけで250万の損失
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
このバブル崩壊はいつ救われるのか…
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
このバブル崩壊はいつ救われるのか…
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:32.01ID:8x38NSRc ビットコママが唸らない限り上がらないとかないよね………
31日と日本上場(予定)とkucoin上場(予定)でどうなるか
31日と日本上場(予定)とkucoin上場(予定)でどうなるか
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:04.77ID:XXzK/YQX BOT常駐の通貨はだめだね
コントロールされてしまう
コントロールされてしまう
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:37.80ID:U0fJupHq303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:07.46ID:rj+HvgcJ でも今日のビットコ大暴落は仕組まれてるっぽいからなあ
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:43.65ID:1TlLZZkh アリババガチで期待してるやつなんかおるんか?ネタやろ?
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:19.06ID:YYM+NN1i 韓国結局、本人確認と未成年の取引の取り締まりの徹底
だけで済んだみたいだな
他の国もそんな感じになるだけじゃない?
だからみんなここが底だ、早いうち買っとけ
だけで済んだみたいだな
他の国もそんな感じになるだけじゃない?
だからみんなここが底だ、早いうち買っとけ
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:30.44ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:55.27ID:KDCTDaWz あ、お昼だ。ご飯も睡眠もとってない。
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:41.45ID:8x38NSRc アリババには期待してない
逆にジャスティンがジャックマーを超えてほしいと期待してる
ジャスティン真理教だな……
逆にジャスティンがジャックマーを超えてほしいと期待してる
ジャスティン真理教だな……
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:44.20ID:Z1Yw+jLG ネムリプやべえな
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:31.62ID:Z1Yw+jLG 売り煽りのレベルが低くて辛い
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:39.42ID:1TlLZZkh ねむ2桁行ってたんかwwww
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:47.90ID:S6EOc590 ネムリップルガチホ!(絵文字)
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:56.60ID:7iwNAQ4J まだ電車止まった報告はないの?
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:10.65ID:sUjlV1c+ そろそろクソ犬の購入価格が1000円を割るぞ、今が買い時だ😁
ttps://tron.game.com/
ttps://tron.game.com/
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:31.17ID:ghMPqZjs 100の時に21万TRX買ってるけど中々辛いね
含み益マイナスの人はもっと辛いだろうが
含み益マイナスの人はもっと辛いだろうが
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:03.40ID:Yz2c5OEo ムーンきてますね
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:38.22ID:rj+HvgcJ うーん、立ち回り的にこの時期はやっぱトロンで正解ぽいなあ
アベコイン逃げまでは出来んかったわ
アベコイン逃げまでは出来んかったわ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:46.56ID:Z1Yw+jLG320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:01.70ID:a8YJ+ywy 気絶して年末まで行くわほなまた...
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:57:18.18ID:rj+HvgcJ323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:57:27.37ID:Z1Yw+jLG >>320
また夕方な
また夕方な
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:41.94ID:KbPFXtPI 全通貨にトロン現象起きてるな。天罰だな
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:43.86ID:Z1Yw+jLG326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:00:22.33ID:1TlLZZkh トロン様がお怒りだぞ
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:11.86ID:rj+HvgcJ >>325
特にトロンは初動わかりにくい上に跳ねた時の速度ヤバいから怖い
特にトロンは初動わかりにくい上に跳ねた時の速度ヤバいから怖い
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:27.67ID:tMAzcPcW ぼちぼち底打ってくれないかなぁ
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:47.96ID:Z1Yw+jLG 他通貨がTRONの専売特許取るから怒ってるね
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:52.10ID:9rN9+uWx リップルやばすぎて泣ける
スレで夢語ってた奴ら全員逝ったか
スレで夢語ってた奴ら全員逝ったか
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:02:06.70ID:ghMPqZjs332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:02:39.10ID:Z1Yw+jLG333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:03:59.99ID:Z1Yw+jLG334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:04:43.94ID:80bNeD2V アリババと40人のジャスティン
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:38.58ID:Z1Yw+jLG 1ドルいったらオフ会マジでやろ
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:26.01ID:HlAwNi6k 1万しかもってないから1ドルオフは大規模ホルダーの奢りで頼むわ
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:21.62ID:ACEo1okX 結局開発がきちんとしててコミュニティが強固じゃないと騙し合いになっえ下げ止まらないんだな
イケハヤ大先生のXPが最強
イケハヤ大先生のXPが最強
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:09:43.61ID:pjfsCJMn 実を言うとトロンはもう底打ったな。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当に底打ったな。
2、3日後にものすごく
短いサポートラインがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当に底打ったな。
2、3日後にものすごく
短いサポートラインがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:22.83ID:Z1Yw+jLG341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:18.28ID:nFd+unR7 信じて待つのも辛いな
本当に1月末というのも期待薄かな
本当に1月末というのも期待薄かな
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:38.83ID:kHpILP8F 1$いったら各種オフ会場(小倉、グラバー園など)に顔だすからな!その気持ちは変わらんぞい
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:13:47.54ID:BXhssSeQ 一年持てば流石に上がるかな…
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:15.86ID:rdER6hPM まさかだけどさ……
半年後もこの価格帯ヨコヨコとかないよな……
半年後もこの価格帯ヨコヨコとかないよな……
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:27.13ID:rj+HvgcJ しかしビットコが毎年必ず1/16.1/17で同じ暴落してるってデータは考えさせられるものあるよなあ
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:43.00ID:weuoMsPF てか今日イーサとビットコに引っ張られすぎでしょ
全く同じチャートになってるじゃん
全く同じチャートになってるじゃん
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:20.19ID:rdER6hPM352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:32.27ID:kfCTye5C 今回いつもと違うのは大々的にニュースになってるところだよな、、
一般ユーザーよりつかんでえこれは
一般ユーザーよりつかんでえこれは
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:27.32ID:rj+HvgcJ バーコードだな
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:40.51ID:rj+HvgcJ リップルとトロンとビットコが気持ち悪いぐらい同じ動きなんだが、、、
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:59.64ID:weuoMsPF >>354
ほんとにな トロン売買してる人間誰も居ないんじゃないかってぐらい同じ動き
ほんとにな トロン売買してる人間誰も居ないんじゃないかってぐらい同じ動き
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:42.96ID:0zyfnNCa >>244
ここをどこだだと思ってるんだw
ここをどこだだと思ってるんだw
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:40.62ID:flWkAPJn >>342
小倉で待つ
小倉で待つ
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:41.58ID:1TlLZZkh 貯金箱時代到来だ
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:00.27ID:APHCQ31Z 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:48:14.93ID:rj+HvgcJ トロンは特別なんだろうけど本当に仮想通貨って操作されまくってるよな
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:57:17.07ID:rj+HvgcJ ビットコが底の時にトロンで大量資金でbotしてビットコの動きコピーすればビットコに張るより得できるってことなのかこれ
そう単純な話じゃないのかな?わかんねえ
そう単純な話じゃないのかな?わかんねえ
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:05:35.53ID:TiPgxnts 10年後なんてまだ33ですわ
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:19:44.01ID:r5IWKAJA トロンもうあかんのとちゃうか?
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:42.57ID:Xlm2eFj1 バーンしろ!今すぐに!😡
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:53.61ID:sUjlV1c+ 100%バーンで外はカリカリ中はトロントロン😇
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:27:06.29ID:XrroOg9x ここモナコインをジャスティンで味付けしただけみたいなスレになってね?
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:31:46.16ID:80bNeD2V アリババーン
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:39.30ID:r5IWKAJA もうダメだな
半年は1000すら行かんやろ
今のうちに移動しとけお前ら
半年は1000すら行かんやろ
今のうちに移動しとけお前ら
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:49.34ID:/EnOH6U8 トロンもリップルも
プレマイニング+マイニング無しの円天以下のクソ通貨
プレマイニング+マイニング無しの円天以下のクソ通貨
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:21.34ID:1TlLZZkh ほぼ死んでるのに何言ってるんだか
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:39:12.54ID:0ByQG1BV 損切りしたい
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:26.07ID:Na6OHpt5 0.05$ってことは暴騰前に250あたりで仕込んだやつですら含み益もう無いのか
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:08.51ID:Y+Kp3on3 レッツゴージャスティーン!!
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:52.55ID:flWkAPJn ジャスィンAV出れば稼げそうなんだけどなあ
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:58.08ID:VOhDaQ5j 4円パチンコのような気分。今は玉数を増やすことを考えようかな…
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:04.45ID:0ByQG1BV 損切りしてスッキリしたい
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:35.08ID:fBRV7Oql ガッチガチじゃん・・・・
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:02.27ID:ldXa+oZB 嵐の前の静けさ
ここでジャスティンのスーンに期待
ここでジャスティンのスーンに期待
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:50:31.47ID:VOhDaQ5j >>387
それあかんスーンやんwww公式に期待しようずw
それあかんスーンやんwww公式に期待しようずw
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:14.90ID:aztlyC+s ここでジャスティン砲wwwwww
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:24.74ID:1TlLZZkh A very prestigious fund just decided to invest cryptocurrencies and chose #TRX as one of their major portfolios. We are getting attention from mainstream fund now. #TRON $TRX
きたぞお前ら!
きたぞお前ら!
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:06.87ID:0ByQG1BV 本当匂わせんの好きだな
匂いしないけど
匂いしないけど
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:20.94ID:eqGdmcbC ジャスティン焦って何か書き込んだな
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:39.50ID:Xlm2eFj1 あがった🤗
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:12.69ID:sUjlV1c+ A very prestigious fund🤗
これは買い増すしかない🤑
これは買い増すしかない🤑
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:16.08ID:VOhDaQ5j どこぞの一流ファンドがTRONをポートフォリオに?
どこやねんその泥舟ファンドw
どこやねんその泥舟ファンドw
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:55:19.85ID:qznXJ5jW ちょーやべーファンドが俺っちのトロンをポートフォリオにトルチョックしたぜ!
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:55:23.54ID:gYBzaXaf ジャスティンは進捗なり成果を数値や資料で報告すること覚えて欲しい
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:19.78ID:k80l1JgH 大きなジャスティンきた?
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:39.69ID:k80l1JgH 大きなジャスティンきた?
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:50.40ID:rtVnDn6T まさかバフェ爺・・・!?
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:57:17.11ID:eqGdmcbC ジャスティンのアゴをムーンした画像誰か作ってくれない?
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:57:27.38ID:Xlm2eFj1 外国人も呆れてるな😅
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:57:31.96ID:aztlyC+s どこのファンドだよ → 一流だからいえないんだよね〜^^;
これが下げる原因だって誰か教えてあげて
これが下げる原因だって誰か教えてあげて
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:10.48ID:r7n3c23a soon砲
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:14.26ID:xzK2zsdL もう騙されんぞ
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:47.19ID:1Wc9aOvt 新しいスーンきた?
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:15.12ID:k80l1JgH 気になるのは悪意がある呟きなのか
あほなのか
どっちかな?
あほなのか
どっちかな?
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:57.86ID:XrroOg9x 間違い探し
仮想通貨のトロンをポートフォリオに入れる一流ファンド
仮想通貨のトロンをポートフォリオに入れる一流ファンド
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:35.16ID:rdER6hPM まず一通り提携と開発者集め終わらんとあがらんな
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:47.46ID:orqwPCKU そういうのは名前公表してもいいくらいまで準備してから言わないと逆効果だぞジャスティン
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:29.52ID:7uu7UhnW ジャスティンも狼狽して握力弱ってんだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:03.49ID:W8eCqzks スーン来たぁぁぁ!!!
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:16.88ID:k80l1JgH これ値段さがるとジャスティンやばいのかな?
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:03:22.52ID:IYp5VXUo 匂わしてスーンスーンスーンなんて詐欺師の常套手段なのになー
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:05:28.67ID:wSsn+HEX いやもうこの下げ相場でトロンだけ上がるとかいうのは夢や、俺はガチホで10年先までもまつよ
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:12.72ID:0ByQG1BV こういう所、詐欺師のアピールと本当同じに見えちゃうんだよな彼
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:08:21.60ID:rdER6hPM 昇竜拳でるまで仕込み時だな
今の値段で買えるのが奇跡だ
今の値段で買えるのが奇跡だ
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:09:59.71ID:80bNeD2V 遂にジャスティン砲が発射されたか
0.01$までいくな
0.01$までいくな
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:14.11ID:+uThyi9N ジャスティンのツイート見た、ほんと腹立つわこいつのツイート
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:50.94ID:rj+HvgcJ ビットコママかちあげ気味でちょっとついていけなくなって慌てるトロンちゃんかわいい
でももうまじでトロンかちあげ寸前だなこれ
前回のかちあげ直前もビットココピーみたいな動きしてたし
でももうまじでトロンかちあげ寸前だなこれ
前回のかちあげ直前もビットココピーみたいな動きしてたし
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:00.42ID:Aduo+eIk 5円位に戻っててワロタ
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:14.60ID:qq4RHdio しょうりゅうけんまだー?
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:51.65ID:7uu7UhnW 年末ののんびりしたスレの雰囲気に戻ってきて俺は嬉しいよ
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:15:58.21ID:axmt2H+m ジャスティンwwwww
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:23.68ID:uXShuLEZ こんなにほぼ毎日ネタを提供してくれるコイン他にあるだろうか?
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:26.77ID:vO3tiR3U 爆上げきてんじゃん
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:57.73ID:ywK4uM0y どの通貨も上がり始めてるな
良かったなお前ら
良かったなお前ら
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:10.61ID:9rN9+uWx バーコード民は利益出てるからな
なめるなよ
なめるなよ
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:18:30.98ID:XrroOg9x 買値に惚れてるバカが多いよな仮想通貨って
去年までなら売ったら置いてかれる状況だったし税の関係でも理解できたが
基本的に相場が見えない下手糞なんだろう
去年までなら売ったら置いてかれる状況だったし税の関係でも理解できたが
基本的に相場が見えない下手糞なんだろう
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:10.38ID:brBvzJQN 仕手入ったね
便乗して枚数増やさせていただきますw
便乗して枚数増やさせていただきますw
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:12.81ID:3usqRSTH スーンがムーンや
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:14.10ID:w+iTjarD >>339
リーサルウェポン彼女乙
リーサルウェポン彼女乙
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:55.87ID:k80l1JgH トロンが10ドルまでいってみんなで鳥貴族でオフ会してるときにサプライズゲストでジャスティンが出て来てみんなで「おめーあんときのTwitterなんだよー」みたいな感じでじゃれあう未来がくるまでのロードマップまだ?
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:25:01.72ID:vEy3lWzI でも底は上がってきてるよな
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:27:09.19ID:92Ew/l+X でも底は上がってきてるよなってみんなばかにするけど日足みると……
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:51.94ID:rj+HvgcJ 底は上がってるさんいなくなったら寂しくなるからこれからもお願いしますね
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:30.19ID:SKy1+LhI トロン名物 ても底
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:07.94ID:rdER6hPM 昨日は382までさがったもんな
あそこ切るのも時間の問題
あそこ切るのも時間の問題
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:16.15ID:w+iTjarD 1800で掴んだ俺に死角はなかった
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:17.99ID:0ByQG1BV 緑の日足が恋しい
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:13.68ID:mNP6puBN でも底は上がってムーンきてますね
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:35.83ID:rj+HvgcJ ただ現状まじでビットココピーだし割りと固いなと思って掴んでたりもする
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:07.01ID:gae4advf >>424
おまえ消えろー
おまえ消えろー
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:49.76ID:D0RFedKb JustinSOON
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:39:21.00ID:W8eCqzks 同じ動きしてるこの状況ではどの通貨と心中するか選ぶか、さっさと引退するかの二択しかない
だったらジャスティンと心中するのも悪くはないさ
だったらジャスティンと心中するのも悪くはないさ
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:41:56.48ID:/GdIVA2m 5000だけ買い増ししたった
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:43:24.02ID:rj+HvgcJ 前回跳ねる直前も「ビットコと同じ動きしすぎて気持ち悪い」言ってた奴一杯いたから俺の中では今トロンは固い
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:45:36.88ID:1Wc9aOvt もうピクリともしなくなったな
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:47:15.92ID:fTTk35wb 久々に強さを見せてるね
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:50:54.04ID:snuuAPjq で底上
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:53:01.22ID:F8yxxBVW 強い動き(上がるとは言っていない)
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:49.77ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:02.51ID:0zyfnNCa462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:12:48.36ID:Xlm2eFj1 なんであがんねーんだよ
このゴミ通貨😡
このゴミ通貨😡
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:13:15.87ID:HlAwNi6k もはやチャートすら見ずにここだけ見るようになった
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:15:13.94ID:0zyfnNCa465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:15:34.27ID:9bQvuBy5 ダイヤ2回目ムーンか
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:15:50.93ID:0zyfnNCa tube貼れん
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:20:08.28ID:Rw/Aprcj >>463
ほんまそれ
ほんまそれ
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:21:28.34ID:0ByQG1BV 動かないもんね
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:23:37.22ID:qQm8ak+o ちなみにみんな何枚ぐらい持ってるの
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:24:40.90ID:aztlyC+s ビットコDはずーっと皆様のおもちゃだな
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:26:02.82ID:APHCQ31Z 70000
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:05.00ID:xZOnfomj ____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\ 下り最速見せたろか?
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 TRON 86 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | トロン |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\ 下り最速見せたろか?
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 TRON 86 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | トロン |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:33:29.34ID:aztlyC+s 30分足で見てるけど、12時以降ひげまでBTCと同じってキモすぎない?
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:33:35.18ID:sUjlV1c+475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:35:48.73ID:g4w4+e+x イーサ4500で指して放置してあったのが刺さってて笑えるわw
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:35:56.30ID:Yz2c5OEo バーコードが始まりそうな
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:47:51.31ID:g2Du5Ayd BCDは仕手かな?
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:48:51.53ID:LQigp8Of ヨコヨコバーコードジャスティンスーンだけでスレが埋まる
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:50:59.95ID:rj+HvgcJ バーコード崩してビットコママともちょっと合わなくなってきた
どうなるんだろ
どうなるんだろ
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:53:12.19ID:rj+HvgcJ と思ってたら一段上でバーコードしてた
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:57:30.36ID:92Ew/l+X ある意味ここからの動きでトレンド変わったのかわかるよね
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:58:27.22ID:aztlyC+s 巣立つときがきた
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:58:34.50ID:rDvmF5yi クソビットコインが下落しなければどんどん上がってくれそうなんだよな
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:01:08.59ID:rj+HvgcJ バーコード崩し+ビットココピー終わり
さあどうなるんだろうな
予想あたるといいなあ
さあどうなるんだろうな
予想あたるといいなあ
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:02:30.75ID:5y3r6nWv ちょっとそこの蓋どけてもらえません
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:13:27.53ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:18:23.50ID:09kR0vCt 平昌オリンピックには上がるだろ
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:24:02.72ID:XXzK/YQX BOTのせいであがらん
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:25:25.95ID:09kR0vCt botの資金量すげぇな
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:25:39.46ID:/gezyXty Game.comと提携か?これ
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:26:08.91ID:rj+HvgcJ なんかまた母さんと合流しとる、、、
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:26:47.71ID:rdER6hPM 平昌オリンピックでの決済ぜひ
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:31:16.81ID:J6CS1Z6n お?
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:31:40.89ID:aztlyC+s ホームシックか
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:32:32.80ID:09kR0vCt プラッタ
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:37:51.24ID:aztlyC+s game.comの予定みてると「何日に何をやります」ってはっきり言ってるんだよな
ジャスティンはこういうところ見習えよ
ジャスティンはこういうところ見習えよ
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:37:56.59ID:JkbNr94R https://forbesjapan.com/articles/detail/19371
さらに、中国の仮想通貨トロンのプロジェクト概要を解説するホワイトペーパーの一部が、
別のホワイトペーパーからの盗用であるとの疑惑が浮上し、値崩れが起こっている。
全体的に市場は売りが優勢で、利益確定に乗り出す人も多い。
ただし、この状況下でも掲示板の「Reddit」のトロンやリップルのコミュニティでは、
さほどの動揺は広がっていない。相場はいずれ落ち着きを取り戻すだろうとの見方が優勢だ。
彼らがいつリップルを購入していたのかは定かではないが、多くの人は依然として
含み益を抱えているのかもしれない。彼らは筆者より多くのことを知っているのかもしれない。
原因はそれだけじゃねえだろ・・・w
さらに、中国の仮想通貨トロンのプロジェクト概要を解説するホワイトペーパーの一部が、
別のホワイトペーパーからの盗用であるとの疑惑が浮上し、値崩れが起こっている。
全体的に市場は売りが優勢で、利益確定に乗り出す人も多い。
ただし、この状況下でも掲示板の「Reddit」のトロンやリップルのコミュニティでは、
さほどの動揺は広がっていない。相場はいずれ落ち着きを取り戻すだろうとの見方が優勢だ。
彼らがいつリップルを購入していたのかは定かではないが、多くの人は依然として
含み益を抱えているのかもしれない。彼らは筆者より多くのことを知っているのかもしれない。
原因はそれだけじゃねえだろ・・・w
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:40:44.22ID:j69jlzW0 coingeckoの開発アクティビティ70%になっなるな
今更対応したんかな
今更対応したんかな
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:41:26.65ID:09kR0vCt 非常に有名なファンドに目をつけられたのかトロンは
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:43:02.12ID:xzK2zsdL あるある言いたいよ良いけど早く発表して欲しい
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:44:27.04ID:09kR0vCt 有名すぎてつれぇわ
具体性に欠けるんだよないつも
具体性に欠けるんだよないつも
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:47:04.67ID:UCWa1emT 「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:50:06.35ID:LOotyv7f HitBTCとの価格差がすごいな
いかにbinanceはbot調整されてるか...
いかにbinanceはbot調整されてるか...
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:50:33.26ID:+5JjrJyK 今はもうチャートみてないけどイーサ建は今いくらだ
下手な回転で置いていかれた俺の8850は救われるだろうか
下手な回転で置いていかれた俺の8850は救われるだろうか
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:52:57.65ID:SKy1+LhI ジャスティンRG
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:57:07.78ID:wx1ykmdc おまいらTRXどれくらい上がると思う?
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:58:07.42ID:rj+HvgcJ バイナンスで1500ぐらいのときhitbtcは2500ぐらい行ってた気がするわ
ちょっと今のうちにあっちに送っておくかな
ちょっと今のうちにあっちに送っておくかな
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:54.99ID:rtVnDn6T アビトラし放題じゃん
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:03:26.12ID:rj+HvgcJ それが送金に数時間かかる
トロン吹いた時送った人は半日かかったとか聞いた
トロン吹いた時送った人は半日かかったとか聞いた
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:04:58.34ID:ywK4uM0y トロンってそんなに送金速度遅いの?
ビットコイン並みじゃん
ビットコイン並みじゃん
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:05:38.59ID:XXzK/YQX hitbtcがクソ
セルフGOXあるで
セルフGOXあるで
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:06:21.96ID:rtVnDn6T トロン爆上げの時はイーサが2日間ぐらい詰まってて阿鼻叫喚だったな
あの頃が懐かしくすら思える
あの頃が懐かしくすら思える
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:06:37.83ID:pjfsCJMn 60サトシも違って草
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:06:38.98ID:rj+HvgcJ 俺はなんかヤバい気がしたから送らなかったからわからんけどね
送って死んだ報告は結構聞いたよ
送って死んだ報告は結構聞いたよ
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:21.17ID:FlhpezvN >>505
今までのモヤモヤがスッキリした瞬間だった
今までのモヤモヤがスッキリした瞬間だった
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:09:03.28ID:v8JoGkq6 10日間後に使えるようになったって言ってたよな
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:10:23.37ID:8D3sKaH3 でも底は上がってきてるよな
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:10:44.37ID:rtVnDn6T 一時期トロンの話題より送金の話題が多かったしな
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:12:36.92ID:JkbNr94R 最初から失望売りされていたのであまり下げた感じがしないトロンであった
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:13:48.82ID:3usqRSTH 0.00〜とかなんですか?
ビット建イーサ建
まだ間に合いますか?
↑この文見るとまじで吐き気するくらい参ったわあれ
ビット建イーサ建
まだ間に合いますか?
↑この文見るとまじで吐き気するくらい参ったわあれ
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:59.27ID:vO3tiR3U まさか!ジャスティンこれを見越して下げてたのか!
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:12.48ID:0ByQG1BV 話す事無いもんな
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:21:56.74ID:pjfsCJMn hitbtcスレ見てきたら阿鼻叫喚で草
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:22:36.38ID:rj+HvgcJ hitbtcみたら545に分厚い「買い」の壁があるとかで別世界の出来事だわ
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:09.18ID:m27FZwzT 一時とはいえ糞コインの時価総額あそこまで上げたジャスティンは天才的
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:46.41ID:AqKfmPWE 注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:34.75ID:Gn9k1f1S トロン以外のアルトはムーンきてますね
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:37.12ID:rj+HvgcJ あーまたpoeたん見送った
またかー
またかー
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:24.90ID:rj+HvgcJ hitbtcのトロンは600チャレンジ始まりそうだな
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:41.71ID:pjfsCJMn アビトラしてもええんやで
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:49.34ID:d22XOKNP poeは材料ありか
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:38:12.70ID:OCOk52Fp >>533
だねぇー
だねぇー
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:38:34.40ID:rj+HvgcJ538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:51.10ID:+5JjrJyK539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:31.31ID:NbIuvBBD hitbtcにテスト送金しようにも送料高すぎ
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:11.40ID:aztlyC+s hitbtcとの価格が広がる
↓
アビトラ狙いの大口やbot回転操縦士がバイナンスからこぞって出金
↓
trx詰まる(約3日)
↓
蓋がなくなった状態でバイナンス暴騰
↓
アビトラマン着金と同時に調整・暴落開始
完全妄想だけどな
↓
アビトラ狙いの大口やbot回転操縦士がバイナンスからこぞって出金
↓
trx詰まる(約3日)
↓
蓋がなくなった状態でバイナンス暴騰
↓
アビトラマン着金と同時に調整・暴落開始
完全妄想だけどな
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:03.71ID:m27FZwzT hitbtcは出金詰まりもあるしやめとけよ
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:22.91ID:pjfsCJMn ちなみに今100サトシ1円くらいだから、
100万TRXでアビトラするとざっと100万円ふえるぞ(^^)
自己責任でどうぞ
100万TRXでアビトラするとざっと100万円ふえるぞ(^^)
自己責任でどうぞ
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:47:30.18ID:rj+HvgcJ ただトロンの適正価格は多分hitbtcなんだと思うんだよね
あっちがバイナンスに値段合わせないのはバイナンスがbotに押さえられてるのわかってるからだろうし
トロン吹き上げ時のhitbtcの最高値は覚えてないけど俺が言った2500じゃなかったはずなんだよね
途中経過で聞いたのが2500だったからさ
なんかそれ腹立つんだよね。
やっぱ送るかなあ
消えるのかなあ、、、
あっちがバイナンスに値段合わせないのはバイナンスがbotに押さえられてるのわかってるからだろうし
トロン吹き上げ時のhitbtcの最高値は覚えてないけど俺が言った2500じゃなかったはずなんだよね
途中経過で聞いたのが2500だったからさ
なんかそれ腹立つんだよね。
やっぱ送るかなあ
消えるのかなあ、、、
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:15.04ID:ZkFkK0rn hitbtcは生存率80%のK2かな?ってくらい送金怖いね
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:36.04ID:hGU9G9UM 取引量のうちどれくらいbotなのかね
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:14.57ID:ZIPRJgN9 ここの人達ってトロン全ツッパばかりなの?
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:32.72ID:G6PTfQRE >>547
15万くらいしか持ってないよ
15万くらいしか持ってないよ
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:30.12ID:rdER6hPM 全ツッパ
で5万枚ちょっと
で5万枚ちょっと
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:29.83ID:G6PTfQRE 少し減らしたいけど
マジでちょっとも吹かなくてイライラする
マジでちょっとも吹かなくてイライラする
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:46.93ID:ZIPRJgN9 おー、やっぱそんな感じなのね
余計な世話かもしれないけど、全体的に下げ傾向の今のうちに資金分散することを勧めてみる
余計な世話かもしれないけど、全体的に下げ傾向の今のうちに資金分散することを勧めてみる
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:28.59ID:3uwrxABr これって他ユーザーに手放させるための仕込み?
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:13.72ID:G6PTfQRE ユーザーわらう
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:21.86ID:IwKp/tKu バイナンスの銘柄は大体射精管理されてるよ。
バイナンスはもうbotやら仕手集団やらがウヨウヨしててチャートが不自然極まりない
バイナンスはもうbotやら仕手集団やらがウヨウヨしててチャートが不自然極まりない
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:18.45ID:sUjlV1c+ 分散は投資の基本だぞ
この辺の銘柄をお勧めするぞ🤗
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
この辺の銘柄をお勧めするぞ🤗
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:23.70ID:pK87APjX バイナンス他の安い通貨跳ねてるけどトロンは動かんね
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:37.44ID:rj+HvgcJ 俺はちょいトロン比率あげたけど今メインはarn
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:27.54ID:aztlyC+s なんかでかい買いが入るようになってきたな
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:01.64ID:G6PTfQRE hitbtcいこうかな
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:24.03ID:pK87APjX そろそろ反転してくれませんかねぇ
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:00.70ID:3GxN+wDl hitbtxに送金したら、トロンがなくなるらしいです
送金に1週間以上は当たり前です
送金に1週間以上は当たり前です
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:17.81ID:G6PTfQRE 取引所買えるのはありだよね
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:36.33ID:tiGb0mSR なんか、ここの書き込み
静かになったね
静かになったね
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:43.63ID:SKy1+LhI >>556
コ◯ンはスポーツブラでもしてんのかな
コ◯ンはスポーツブラでもしてんのかな
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:51.24ID:nhCAR1Fq 無知ですみません
botとは誰かがAIに資金を預けて勝手に取引させてるってことですか?
botとは誰かがAIに資金を預けて勝手に取引させてるってことですか?
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:32.29ID:G6PTfQRE liqui変わんねーな
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:05.70ID:gae4advf 俺な、ずーーっと我慢してたんだが言うわ
これ詐欺だろ?
これ詐欺だろ?
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:13.74ID:73nIXmMF すげー!トロンが緑色になってる!
何か感動した
何か感動した
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:16.94ID:ZHovLNnb 今なら普通に送れるって聞いたけど
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:33.58ID:ZhBI12EY 横っててつまんないな
こんなのトロンじゃない
もっとダイナミックな展開してくれ
こんなのトロンじゃない
もっとダイナミックな展開してくれ
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:01.87ID:cdSFvK2g 1500掴みワイ、低みの見物
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:14.19ID:9PAoQ9Ld ビットコママ死亡
trxも道連れな😭
trxも道連れな😭
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:15.72ID:sUjlV1c+ 一見ヨコヨコでも基軸が下がってるから実質下げだぞ😇
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:19.49ID:xzK2zsdL 死にまくりだの
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:33.27ID:3w4LauGU トロンのチャートに逆さ富士できててワロタ
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:15.02ID:ZhBI12EY578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:29.05ID:6JUUDLcr なぜかPACがポートフォリオカバーしてて草
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:10.05ID:SKy1+LhI ママったら水死体に水を掛けないでよね
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:42.00ID:LVFIcju8 仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白
http://news.livedoor.com/article/detail/14171175/
http://news.livedoor.com/article/detail/14171175/
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:42.17ID:G6PTfQRE >>578
ほんとこれだわ
ほんとこれだわ
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:17.94ID:rdER6hPM やっぱり分散が一番だよな……
やったことないわ
次の給料は他の銘柄で遊ぶか
やったことないわ
次の給料は他の銘柄で遊ぶか
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:27.32ID:2jQ80iKt ジャスティンたすけてくれーーー
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:32.78ID:bbdKMRU1 前日比+ 草
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:17.37ID:G6PTfQRE そろそろ手放すかもしれん
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:18.87ID:7iwNAQ4J この時間もっと下げると思ってたわ
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:51.65ID:1TlLZZkh ママ100万割れで朝日のニュースになっとったんやな
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:11.44ID:G6PTfQRE とりあえず2000で売りたいから
そしたら離れる忘れる
そしたら離れる忘れる
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:22.21ID:ZhBI12EY591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:37.70ID:9PAoQ9Ld ママァー😭
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:26:47.55ID:NbIuvBBD hitbtcにtrx送ったが未だに着かず
終わった
終わった
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:37.80ID:uVorzMGa 今から億稼ぐなら本格規制の入る前に有力なイコ買っとこうぜ
firelottoコイン
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
https://firelotto.io/?
ICO評価サイト
https://icobench.com/icos?-desc
firelottoコイン
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
https://firelotto.io/?
ICO評価サイト
https://icobench.com/icos?-desc
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:14.29ID:ZhBI12EY596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:20.29ID:6+oqbKiB 640掴みのわい間近で見物
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:45.88ID:ym//lggV もし奇跡があって次吹き上がるようなことがあれば今度はちゃんと売り抜くんだぞ
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:01.50ID:mke5zcbD599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:50.78ID:Ha+X62rZ アビトラとかやろうとした罰だわな
あほー(^ν^)
あほー(^ν^)
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:04.36ID:S6EOc590 いやここで握り続ける奴が勝つんだからさ
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:12.12ID:qF6qbm4Y Hitbtcには2〜3日で着くぞ。安心しろ。
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:17.81ID:ICp+MZVH 120btcの壁わろた
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:06.04ID:Ha+X62rZ よく見たら480satoshiに
2600万の板があるんだが、、、
2600万の板があるんだが、、、
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:26.94ID:UdPbQiW1 480の壁なんだよwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:33.41ID:D5zWtrPP ジャスティンどかせや!😡
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:41.68ID:ajgLrPN6 4円わろた
これ来月1円か
これ来月1円か
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:43.22ID:tJMSYQop 2000万超えワロタwww
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:43:06.19ID:Ha+X62rZ 外人Twitterでも騒がれててワロタ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:02.41ID:sUjlV1c+ 赤壁の戦い、嘆きの壁、東尋坊・・・😭
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:48.40ID:sUP+vduJ もう二度とりばらねえからな
高見の見物しとき
高見の見物しとき
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:55.65ID:Ha+X62rZ ベルリンの壁破壊してくれぇぇええええええ
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:45:22.72ID:ym//lggV トロン富豪が回転でもしてんのか
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:45:51.11ID:ICp+MZVH 買いの崖も勾配あるけどはんぱねぇな
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:46:26.78ID:IwKp/tKu 全体的な下げとbotの下げ操作と合わさってえらい事になってるな
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:46:51.06ID:QnSIqelV 1500掴みワイ、低みの見物
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:10.75ID:gr3Z3KSd 2000万越えてる壁何者だよ…
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:37.46ID:sUjlV1c+ おらバーコード民喜べ
480~479のバーコードだぞ😡
480~479のバーコードだぞ😡
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:48:10.05ID:MsGwTwcL619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:48:47.08ID:HOOKRjQR トロンはショーター用通貨だから
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:22.27ID:MsGwTwcL 壁撤退したやん
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:27.74ID:tJMSYQop 壁消えたな
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:43.50ID:LP/+2AFh もうおりるタイミングなんてねえからな
ガチホ組はみてるしかない
ガチホ組はみてるしかない
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:59.56ID:1Kr+wqOw これトロンやろやってんの
遠回しに言ってたやん
遠回しに言ってたやん
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:22.80ID:rj+HvgcJ 240バーコード抜けたとき300壁壊すの何回ぐらいチャレンジしたっけ?三回ぐらいだっけ?
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:51:14.53ID:ICp+MZVH 壁消えても全然動きないのわらう
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:51:35.35ID:tES0HWwn ジャスティンまたなんか言ってんな
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:52:37.92ID:rdER6hPM いきなり高い所に大量の売りだして消えるのなんだろ
意味あるの?
意味あるの?
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:53:01.31ID:Ha+X62rZ >>627
言ってないぞ
言ってないぞ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:55:43.83ID:1Kr+wqOw すげえ戦法思いついたぞ
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:56:17.60ID:Ha+X62rZ >>631
おうなんだ?
おうなんだ?
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:02:25.18ID:PVclZRnn でも底は上がってきたよな
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:03:59.25ID:tJMSYQop わざわざあんな壁出すってことは俺がいるからお前らも頑張れってことかな(適当)
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:05:16.02ID:tX9XPxK+ あーストロングゼロうめぇわぁ
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:05:38.88ID:v8vkh9jT 日足みたら今週末から上げトレやな。
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:05:40.51ID:IwKp/tKu 何か周りも下がってると安心する
あぁ俺だけじゃないんだって。
あぁ俺だけじゃないんだって。
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:08:11.25ID:G6PTfQRE 大口が欲を出し過ぎて人がいなくなったbitzeny
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:08:33.97ID:FlhpezvN !?
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:01.81ID:D5zWtrPP ムーン🌛
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:17.62ID:v8vkh9jT 久々のレイド戦きたな
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:31.98ID:rj+HvgcJ うお、、、
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:37.04ID:OXgndgE1 むーーーーーーーーん
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:00.79ID:FlhpezvN いきなり勃起始めてて笑う
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:04.87ID:G6hp7bFo あの頃の300の方が今の450より日本円では価値があるという虚しさ。
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:08.09ID:rj+HvgcJ これ、いくやつか!
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:22.93ID:0ByQG1BV 何で上がってんだよ
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:37.94ID:F0czAOla よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:11.42ID:F0czAOla 500で売れる最後のチャンスを逃す雑魚共ww
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:13.33ID:zU/rg5xx 仕手vs売り民
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:12:30.48ID:ZIPRJgN9653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:12:31.41ID:F0czAOla ここから400割れまでいきまーすwww
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:13:36.88ID:F0czAOla はい割れたー
売ってない奴いるの??
売ってない奴いるの??
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:14:06.44ID:D5zWtrPP ブーン🐝
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:14:15.96ID:Ha+X62rZ 一人必死な奴いて草
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:14:39.29ID:7uu7UhnW 480も510も変わんねえよw
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:14:42.06ID:F0czAOla 効いててワロタ
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:15:05.41ID:FlhpezvN >>654
売ったスレにいて草しか生えない
売ったスレにいて草しか生えない
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:15:21.44ID:F0czAOla うわああああ
490割れそうううう
490割れそうううう
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:15:44.92ID:gae4advf ずっと信じてたんや
1500掴みから下がる度にナンピンナンピンして
ビットコ暴落してたのに耐えてたのは涙出たわ
他の草どもが戻してきててさぁ次はお前の番だ!と思ってたのに やっぱり毎度毎度の480付近ウロチョロウロチョロ
ここは声を大にして言わせてもらう
ずーーっと我慢してたんだけどな!
このコイン 詐欺だろおおおおおおお!!!
1500掴みから下がる度にナンピンナンピンして
ビットコ暴落してたのに耐えてたのは涙出たわ
他の草どもが戻してきててさぁ次はお前の番だ!と思ってたのに やっぱり毎度毎度の480付近ウロチョロウロチョロ
ここは声を大にして言わせてもらう
ずーーっと我慢してたんだけどな!
このコイン 詐欺だろおおおおおおお!!!
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:15:59.00ID:F0czAOla 下り最速!
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:16:35.10ID:F0czAOla 効いててわらう
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:16:48.34ID:D5zWtrPP ゴミコインです😇
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:16:54.65ID:wIv7znWt 今まで何してたんだってくらいのはしゃぎように草
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:17:18.40ID:tJMSYQop 500超えてるぅぅぅ
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:17:29.00ID:G6hp7bFo >>661
なぜ必死??売ったならもうどうでも良いじゃん
なぜ必死??売ったならもうどうでも良いじゃん
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:17:31.94ID:D0RFedKb Justinsoooooon
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:17:33.65ID:rj+HvgcJ hitbtcが吹いてるからそれに合わせたんかな
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:05.59ID:F0czAOla 400割れで買って500で売るだけやで?
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:49.28ID:F0czAOla 逃げるなら今やで?
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:07.87ID:rj+HvgcJ hitbtc側が結構伸ばしてるから、、、バイナンスが遅れたらまずいから、、、壁はずす?てことか?
てことは、いくのか
てことは、いくのか
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:09.45ID:6JUUDLcr 500を割らない意志を感じないなwww
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:20:29.48ID:F0czAOla そろそろデカイの落ちてくるぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:21:42.05ID:F0czAOla ん?
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:50.82ID:F0czAOla 500割れ目前www
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:58.13ID:7uu7UhnW 久しぶりにトロンちゃんがやる気になったんか?
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:13.87ID:F0czAOla われるうううううう
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:46.13ID:F0czAOla 500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
2度のチャンスがあったのにwww
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:56.56ID:fMx8pO/O 一昨日、仮想通貨デビューしたはいいけど、2日経っただけで3割ぐらい仮想通貨の
資産減ってるんだけど・・・
資産減ってるんだけど・・・
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:57.90ID:m27FZwzT トロントロンにしてやんぜっ!
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:24:58.63ID:0ByQG1BV お前らTRX大好きなんだな
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:26:06.83ID:W6LkX+jw 280で買って2000スルーして900で泣く泣く売ってceに資金全部移したが正解だったみたいだな
binance銘柄ママの影響受けすぎィ!
binance銘柄ママの影響受けすぎィ!
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:26:27.70ID:vmV1FgwX 649 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:10:37.94 ID:F0czAOla [1回目]
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
この間わずか15分。さすがに草。
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
この間わずか15分。さすがに草。
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:26:40.48ID:h9ruX5pf ワイ氏もう疲れたよ。btc全部トロンに替えて冬眠してもええか?
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:27:12.09ID:rj+HvgcJ hitbtc側伸びてる
こっちも伸びるぞ
価格これ以上開けない
こっちも伸びるぞ
価格これ以上開けない
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:27:18.16ID:07aQ4ldo でも底は上がってきてるよな
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:27:25.96ID:6JUUDLcr 典型的な狼狽からの売り煽り民誕生の瞬間で草
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:28:05.58ID:ZmNNR55c おまんらトロン(ジャスティン)から離れたら他いくとこあるんけ?(´・ω・`)
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:28:26.39ID:F0czAOla あーあ…
これは475までいくな…
これは475までいくな…
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:28:39.60ID:wIv7znWt 俺が見てないと動く説
500まで売り厚くてしばらく動かんだろうなと目を離したすきにこれだ
500まで売り厚くてしばらく動かんだろうなと目を離したすきにこれだ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:05.46ID:SS4PhqC6 こういうことなんだよね…
売った馬鹿が、その後損するの見たく無いから
売り煽る…
クズがwwm
売った馬鹿が、その後損するの見たく無いから
売り煽る…
クズがwwm
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:17.49ID:F0czAOla 508で買ってくれた奴
一生親友
一生親友
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:39.50ID:v8vkh9jT706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:45.97ID:3uwrxABr 焦らしてくる///
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:02.98ID:OCOk52Fp 金色の牙狼売りでもしてしまったんだろうなぁ〜
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:12.64ID:LOotyv7f709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:18.03ID:uL1rzOIO 習近平コイン万歳
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:45.68ID:F0czAOla 明日には250つけそうだな…
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:08.60ID:UdPbQiW1 これだけ揉んだ後にこのあげだからな
大口が考えてること考えたらここで売るなんてありえん
大口が考えてること考えたらここで売るなんてありえん
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:11.31ID:v8vkh9jT トロンの売り煽りなんてとっくに皆行っちまったのに
一匹ハエみたいなうるさい奴がいてかわいそ
一匹ハエみたいなうるさい奴がいてかわいそ
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:13.92ID:F0czAOla もっと下がったらまた買ってやんよw
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:28.83ID:F0czAOla 効いてる効いてるw
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:36.83ID:LOotyv7f いちいち一喜一憂してもしょうがないぞ
あと1,2週間はBTC眠ってるから動かんよ
あと1,2週間はBTC眠ってるから動かんよ
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:32:15.97ID:JvPeu8OV ジャスティンに騙された上、さらに仮想通貨全体暴落だもんなぁ
泣きっ面にハチというか、
マイナス×マイナスでプラスな気分ですわ
泣きっ面にハチというか、
マイナス×マイナスでプラスな気分ですわ
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:32:48.82ID:FlhpezvN 別のもっと伸びてる所に煽りにいけばいいのに…
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:33:38.38ID:rdER6hPM 急にスレ伸びてるけどなんだ売り煽りか
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:34:26.10ID:ddO/L8NW なんか、様子がおかしいな
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:34:26.84ID:rj+HvgcJ 跳ねる
hitbtc側の買いがドンドン厚くなってる
hitbtc側の買いがドンドン厚くなってる
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:35:59.84ID:XrroOg9x 仮想通貨板は市況1や2と違ってピュアな人が多くて煽り甲斐はあると思う
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:00.81ID:rdER6hPM 仕手入るのかな
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:24.99ID:vmV1FgwX hitbtc :554
binance:498
という事実
binance:498
という事実
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:28.01ID:3uwrxABr すまん、何で意地でも500でたもってんのこれ
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:37:15.32ID:NbIuvBBD hitbtcへTRX送金でGOXした
もう死にたい
もう死にたい
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:37:19.75ID:v8vkh9jT ジャスティンによる調教だろ
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:25.00ID:cemK+Z2l 年末年始に300でインして1000で売った
久しぶりに来てみたらどーなってんの
お前らみんな含み損か?
久しぶりに来てみたらどーなってんの
お前らみんな含み損か?
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:50.85ID:v8vkh9jT732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:39:12.95ID:rj+HvgcJ >>726
これ跳ねたとき2900と2000の差になってたけどね
これ跳ねたとき2900と2000の差になってたけどね
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:39:15.98ID:ddO/L8NW スーーーーーーーーーーーーーーン
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:39:38.58ID:FlhpezvN735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:40:18.77ID:5y3r6nWv この糞レンジぶち破るでーーー!
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:40:40.31ID:FlhpezvN ここでスーーン
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:41:13.77ID:v8vkh9jT 同じ枚数が連続してる。これはなにかが起きるぞ
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:41:20.63ID:j7HcXpzL 静観してたけどスーンほんま草
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:41:57.66ID:UdPbQiW1 売りも買いもバーコードのときより薄くない?
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:42:31.18ID:zU/rg5xx まだ上げるタイミングじゃない
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:02.30ID:F0czAOla まだ売ってないの?
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:22.47ID:ddO/L8NW 堕ちない堕ちない
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:36.01ID:sUjlV1c+ 1800で売ったからもう売るものがない😭
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:42.56ID:H88Qr1Tw イーサが落ちすぎて相対的なものかもしれませんが、イーサ建ての値はじみーーに上がり続けてますね
じみーーに上がり続けるのか、崖が待っているのか…楽しみですね
じみーーに上がり続けるのか、崖が待っているのか…楽しみですね
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:53.42ID:ddO/L8NW 堕ちた
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:44:02.95ID:bE6aEuiy パック、ムーンどころか冥王星まで飛んでいっていきそう
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:44:11.70ID:HlAwNi6k つらい状況が続いたとはいえちょっとの上がりで期待しすぎやろw
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:13.60ID:D0RFedKb Justinのちんこしゃぶればmoon
しゃぶる?
しゃぶる?
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:51.00ID:GIUmPgtH 動きが少なくなってきたな
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:46:04.27ID:bE6aEuiy パックが取引所のオーナーになることに決定。ムーンぶちぬき決定
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:46:26.67ID:eWJv09sn ビットコババア虫の息やんけ
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:46:51.37ID:F9METF/g 620eth行っとるないかーい!
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:47:27.91ID:F9METF/g これ何が期待できるのー?
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:50:29.52ID:s46tZ/ER まさかビットコインに替わるコインってトロックスか??
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:50:57.17ID:3GxN+wDl パニック売りになりそうだ
完全に終わった
完全に流れ変わった
完全に終わった
完全に流れ変わった
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:50:59.31ID:lsLRyyAa ビッコまたヤバい雰囲気出てきたな
売り450人買い70人とか
売り450人買い70人とか
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:53:29.60ID:3GxN+wDl 400割れるしかない
一気に流れ変わった
一気に流れ変わった
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:53:58.45ID:+XTTlep0 お前らいくらに売り指してる?
俺は1800^^
俺は1800^^
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:56:59.26ID:v8vkh9jT シートロンベルトよーし
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:57:36.73ID:ddO/L8NW おい、上がりそうじゃね?
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:00:01.28ID:rdER6hPM 別にゆっくり上がればいいよ
毎月1000satoshiぐらい
毎月1000satoshiぐらい
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:01:10.28ID:3GxN+wDl 投げ売り祭りになってる
完全に流れ変わった
完全に流れ変わった
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:01:59.01ID:3GxN+wDl 500で異常すぎるほど売られるせいで下がるしかない
終わったね
終わったね
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:03:12.13ID:ztr+c4M8 取引所botの投げ売りが終われば上がるだけだからeasygameや
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:04:33.16ID:rdER6hPM いつも終わってんな
もうすでに終わってるから
次の章が始まるよ
もうすでに終わってるから
次の章が始まるよ
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:13.46ID:SCAVl3uu ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:15.90ID:ddO/L8NW ムーン
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:32.14ID:u0QI5Ikk 適当ぶっこいても最終的に底は上がるんだからおkおk
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:20.11ID:m2lGW+Um 暴落前のガラヨコヨコだからどうなるかねえ
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:37.74ID:EpqpUusl 932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:39.61ID:vmV1FgwX 480-500くらいにとどめておきたい理由はなんだ?
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:08:10.82ID:brBvzJQN 480絶対割らせないマン登場w
次は500だな
次は500だな
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:08:29.15ID:ddO/L8NW 売りがかなり強まってきたな
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:10:15.25ID:dsY+UT10 >>774
景気の過熱押さえたら成長しなくなった日本
景気の過熱押さえたら成長しなくなった日本
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:10:45.03ID:KVYY2jgR 絶対割らせないマンより絶対蓋溶かすマンがほしいんだけどな
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:12:06.36ID:rj+HvgcJ782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:12:40.98ID:k80l1JgH あれ?
ビットコインがとんでもないのにトロンが400割ってない
夜なのに日足も緑だ
ビットコインがとんでもないのにトロンが400割ってない
夜なのに日足も緑だ
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:12:58.80ID:IwKp/tKu ニワカ知識では上昇チャートから下降チャートへの切り替わりのタイミングが分からん
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:25.51ID:wIv7znWt hitBTC落ちてるぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:15:46.40ID:1W6Ft3Zb 1400で400万突っ込んだ池沼おる?
ワイだけ?
ワイだけ?
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:12.87ID:1W6Ft3Zb ちな高卒から7年コツコツ貯めた全財産
死のうかな
死のうかな
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:34.70ID:PdYoe+kJ >>773
それでもプラスなんだろ?
それでもプラスなんだろ?
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:38.77ID:EpqpUusl >>781>>784
hitbtcなんかトロン売買量の1%しかないんだから、影響ないだろ
トロンの8割はバイナンス
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
Binance TRX/BTC 0.00000489 BTC 57.01%
Binance TRX/ETH 0.00005625 ETH 22.86%
Liqui TRX/BTC 0.00000487 BTC 7.92%
Liqui TRX/ETH 0.00005633 ETH 3.2%
Bit z TRX/BTC 0.00000489 BTC 2.49%
Gatecoin TRX/BTC 0.0000048 BTC 0.9%
Gatecoin TRX/ETH 0.00005123 ETH 0.79%
Gate TRX/USDT 0.047 USDT 0.42%
Hitbtc TRX/USD 0.05508 USD 0.41%
Qryptos TRX/BTC 0.00000509 BTC 0.29%
Gate TRX/ETH 0.000056 ETH 0.12%
Ether delta TRX/ETH 0.000060595 ETH 0.02%
Mercatox TRX/BTC 0.00000516 BTC 0.01%
Qryptos TRX/ETH 0.00005699 ETH 0.0%
Tidex TRX/BTC 0.00000451 BTC 0.0%
Tidex TRX/ETH 0.00005427 ETH 0.0%
Bit z TRX/ETH 0.00005355 ETH 0.0%
Mercatox TRX/ETH 0.00005151 ETH 0.0%
Liqui TRX/USDT 0.05470117 USDT 2.98%
Hitbtc TRX/BTC 0.00000547 BTC 0.44%
Hitbtc TRX/ETH 0.0000628 ETH 0.12%
hitbtcなんかトロン売買量の1%しかないんだから、影響ないだろ
トロンの8割はバイナンス
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
Binance TRX/BTC 0.00000489 BTC 57.01%
Binance TRX/ETH 0.00005625 ETH 22.86%
Liqui TRX/BTC 0.00000487 BTC 7.92%
Liqui TRX/ETH 0.00005633 ETH 3.2%
Bit z TRX/BTC 0.00000489 BTC 2.49%
Gatecoin TRX/BTC 0.0000048 BTC 0.9%
Gatecoin TRX/ETH 0.00005123 ETH 0.79%
Gate TRX/USDT 0.047 USDT 0.42%
Hitbtc TRX/USD 0.05508 USD 0.41%
Qryptos TRX/BTC 0.00000509 BTC 0.29%
Gate TRX/ETH 0.000056 ETH 0.12%
Ether delta TRX/ETH 0.000060595 ETH 0.02%
Mercatox TRX/BTC 0.00000516 BTC 0.01%
Qryptos TRX/ETH 0.00005699 ETH 0.0%
Tidex TRX/BTC 0.00000451 BTC 0.0%
Tidex TRX/ETH 0.00005427 ETH 0.0%
Bit z TRX/ETH 0.00005355 ETH 0.0%
Mercatox TRX/ETH 0.00005151 ETH 0.0%
Liqui TRX/USDT 0.05470117 USDT 2.98%
Hitbtc TRX/BTC 0.00000547 BTC 0.44%
Hitbtc TRX/ETH 0.0000628 ETH 0.12%
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:40.75ID:vmV1FgwX まさかhitで売り切ったからbinで買いに来たのか?
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:43.47ID:gae4advf ビットコが100万なろうが500万なろうがずっと500じゃん これ
こんなこと言いたくないけどさ、、
詐欺コインじゃねーーーーかっ!ぺっ!
こんなこと言いたくないけどさ、、
詐欺コインじゃねーーーーかっ!ぺっ!
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:18:33.89ID:PdYoe+kJ >>786
あぁ俺1800で400だわ
あぁ俺1800で400だわ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:14.77ID:m2lGW+Um 日本上場まで蓋が外れることはない
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:19.10ID:rdER6hPM 上がらなかったら詐欺ってなんだ
これが適正価格なんだろ
犬も買いやすいじゃん
これが適正価格なんだろ
犬も買いやすいじゃん
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:58.37ID:gae4advf >>794
一生ないってことか
一生ないってことか
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:20:23.06ID:bgognW9P799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:20:32.28ID:oXpRJbxC でも底は上がってきてるよな
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:21:26.29ID:gae4advf >>799
血圧だけだわ上がってんのは
血圧だけだわ上がってんのは
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:22:20.16ID:NlNACtr4 400万ぽっちで死ぬなよ
借金してるわけじゃないんだし
借金してるわけじゃないんだし
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:12.77ID:rj+HvgcJ >>789
勿論一般的には関係ないけどトロンに関しては別と思ってるよ
バイナンストロンは240バーコードにしてもさっきのビットコママ完全コピーにしても100%操作されてるだろうから他の取引所の値は絶対気にするでしょ
勿論一般的には関係ないけどトロンに関しては別と思ってるよ
バイナンストロンは240バーコードにしてもさっきのビットコママ完全コピーにしても100%操作されてるだろうから他の取引所の値は絶対気にするでしょ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:29.88ID:IwKp/tKu 全財産つぎ込むとか馬鹿なの?
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:47.90ID:0J/Ujf0T トロントロン😁
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:24:32.47ID:O3M6+aEF 夜中にメリケンの浴びせ売りがくるらしいので230で待ってますね😉
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:25:05.45ID:rLuz7d2/ 教えて野郎、ビット子は80万くらいまで落ちる。
勝負所はそこだよ。
勝負所はそこだよ。
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:26:21.31ID:1W6Ft3Zb 家庭の事情で進学することもできず、開いていくかつての友人たちとの格差にも負けず、コツコツ働いていればきっと自分なりの幸せを見つけられる
そう信じて必死に貯めてきた400万
大した頭もないのに欲をかいた俺が悪い
今年からようやく手取りが19万になったことだし、おとなしく底辺労働に戻るよ
いつかまた400万貯めて、今度は無為にしてしまう前に親に使おうと思う
そう信じて必死に貯めてきた400万
大した頭もないのに欲をかいた俺が悪い
今年からようやく手取りが19万になったことだし、おとなしく底辺労働に戻るよ
いつかまた400万貯めて、今度は無為にしてしまう前に親に使おうと思う
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:27:18.10ID:dsY+UT10 まあでも400万あったら年末にリップルとネム買ってただろうな俺なら
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:28:27.46ID:tNOMggm8 まあ俺も-200万くらい食らってるよ、
だから元気出せよ
だから元気出せよ
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:03.94ID:bbdKMRU1813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:34.41ID:YILjLGJm 上がってる時に買う意味がわからんわ
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:35.18ID:O3M6+aEF >>808
椎茸工場勤務の人?😨
椎茸工場勤務の人?😨
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:42.71ID:ztr+c4M8816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:30:11.13ID:j7E07WDN >>808
初めての投資がトロン?
初めての投資がトロン?
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:30:36.14ID:XrroOg9x たった2ヶ月ほどで素人が大金ぶっこむ
TVの影響力というよりSNSやブログによる集団マインドコントロールだろうな
TVの影響力というよりSNSやブログによる集団マインドコントロールだろうな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:32.88ID:k80l1JgH 危険性のことも言ってたのにね
なんでだろう
あ、俺は9月からだけど負けてます泣
なんでだろう
あ、俺は9月からだけど負けてます泣
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:49.90ID:vmV1FgwX 懐かしのバーコード
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:32:40.97ID:k80l1JgH てかバーコードって誰がなんのために操作してるの?
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:10.09ID:9ZoiYDyb これは底打ったやろ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:41.77ID:k80l1JgH >>821
最初にbtcfxやってた笑
最初にbtcfxやってた笑
825a
2018/01/17(水) 21:34:31.89ID:xKT7IGma こんなもんになけなしの大金ぶっ込んでる奴は存在しない
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:34:53.06ID:1W6Ft3Zb 馬鹿にされると思ったら、みんなありがとう
待てば元に戻るんじゃないかという希望は捨てきれずにいるし、しばらく放置しようと思う
もし暴騰したとしても、もう利益は出なくてもいいので早くすっきりしたければ買値で指しておけばいいのかな
待てば元に戻るんじゃないかという希望は捨てきれずにいるし、しばらく放置しようと思う
もし暴騰したとしても、もう利益は出なくてもいいので早くすっきりしたければ買値で指しておけばいいのかな
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:50.55ID:PdYoe+kJ >>808
俺も同じ400万だが売るにしても今はやめとけ!円に変えるまではまだ確定やないんやから☹
俺も同じ400万だが売るにしても今はやめとけ!円に変えるまではまだ確定やないんやから☹
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:36:10.86ID:gae4advf829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:36:55.61ID:rj+HvgcJ830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:37:07.03ID:k80l1JgH831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:37:46.30ID:FlhpezvN832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:37:54.70ID:cpperpZ0 Twitterってトロン信者多いよね
アンチいるのかな
アンチいるのかな
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:39:57.98ID:YILjLGJm835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:40:10.44ID:gae4advf837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:41:58.99ID:k80l1JgH838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:43.99ID:xVR+Y6LA >>786
1350で600
1350で600
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:59.12ID:IwKp/tKu この前の仕手がやらかしてる時のこのスレも買い煽りと売り煽りが凄かったなw
仕手が一通りやり終えたらスーッと居なくなったし
仕手が一通りやり終えたらスーッと居なくなったし
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:43:01.48ID:WKYMrKJE トロンスレの底上がってるレス芸好き
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:43:12.00ID:gae4advf842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:43:45.96ID:7uu7UhnW ナシババ
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:21.71ID:gae4advf あ、知らんかった?
まだ信じてるやつは調べてこい
アリババはないからな
まだ信じてるやつは調べてこい
アリババはないからな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:52.33ID:k80l1JgH845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:46:13.51ID:IwKp/tKu そもそも中国が仮想通貨規制しようとしてるのにアリババなんかと今組んでも絶望しかないだろ
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:46:44.09ID:k80l1JgH847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:48:15.65ID:gae4advf >>844
自慢だろうねお得意の
自慢だろうねお得意の
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:21.37ID:rnspJRZi アリババはソフトバンクと合同でICOしてるよ
https://goo.gl/F7xQm4
https://goo.gl/F7xQm4
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:35.59ID:ddO/L8NW 500蓋するマンぱねーーーーーわ
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:50:22.29ID:1/eiEOxe 換金できないおじさん多いのかな
買った時をから換金しないと
たこ焼き100年ぶんが50ねんにならないのか
はじめからたこ焼き件を100年分購入すれ
買った時をから換金しないと
たこ焼き100年ぶんが50ねんにならないのか
はじめからたこ焼き件を100年分購入すれ
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:50:23.20ID:m2lGW+Um 正直どうなるかなんて誰もわからんわバイナンス上場の噂もバイナンスの人たちはこんなんに騙されて馬鹿じゃね?ってツイートしてたし
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:50:23.71ID:6+oqbKiB コピペにまともに反応する人が多すぎるw うどん屋の次は椎茸工場かよw
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:50:46.29ID:slL30jWT trxは今年の3月からやばいとか
年末300$いくぜ
とかずっと呟いてたらウェブボットが拾ってくれるかなって末期なこと考え始めてる俺
年末300$いくぜ
とかずっと呟いてたらウェブボットが拾ってくれるかなって末期なこと考え始めてる俺
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:50:48.62ID:m2lGW+Um あっスレ間違えた
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:11.61ID:EpqpUusl856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:43.52ID:vmV1FgwX おまえら一回市況板行ってこいよ
メンタル弱すぎ
メンタル弱すぎ
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:11.57ID:NA2eesV0 糞犬リリースしたとき調子こいて買わなくてよかった
そろそろ糞犬買っていい?
バーローとピカチュー欲しい
そろそろ糞犬買っていい?
バーローとピカチュー欲しい
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:19.80ID:pSFvJ0Qs 皆の者!
機は塾せり。
解き放たれしものを見よ。
機は塾せり。
解き放たれしものを見よ。
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:38.89ID:6+oqbKiB よくよく考えてみろって手取り19万円で400万貯めるってことは親のすねかじってるんだわ 同情するなよコピペにw
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:58.84ID:slL30jWT >>856
1.2どっちがオススメですか?散歩してくる
1.2どっちがオススメですか?散歩してくる
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:36.04ID:1/eiEOxe 換金、換金なんでみんな換金なのか
換金できないおじさんは養分みたいだな
換金できないおじさんは養分みたいだな
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:56:49.93ID:XWEQUm6g おい!
反転しだした!
反転しだした!
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:57:04.96ID:vmV1FgwX >>860
1でおk
1でおk
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:57:33.61ID:UdPbQiW1 >>861
国際的な交流があるのはとても素晴らしいことなんだけど君の売り煽りは日本語として意味不明すぎて売り煽りになってないよ
国際的な交流があるのはとても素晴らしいことなんだけど君の売り煽りは日本語として意味不明すぎて売り煽りになってないよ
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:10.98ID:05oyXRH6 一旦ETHに戻した
上がりそうになったらまたくるわね
上がりそうになったらまたくるわね
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:59:40.80ID:XWEQUm6g869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:06.72ID:k80l1JgH あ、ムーンきた?
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:10.39ID:1/eiEOxe 取引高ナンバーワン
だれが買うかわからん
だれが買うかわからん
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:36.12ID:vmV1FgwX ヨコヨコですね
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:03:18.55ID:pSFvJ0Qs 外れたんちゃう?
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:03:39.47ID:vmV1FgwX 実を言うとトロンはもうタメです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当なんです。
2、3分後にものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当なんです。
2、3分後にものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:16.66ID:rnspJRZi リップル好きならソフトバンクとアリババ合同ICO皆買うよな?!
https://goo.gl/F7xQm4
https://goo.gl/F7xQm4
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:09.63ID:UdPbQiW1 なんでヨコヨコして下におちるんだよwww
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:19.85ID:XWEQUm6g >>873
www
www
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:06:16.00ID:5MfiNQkh PACなんなん、暴騰しとる
トロンちゃん‥
トロンちゃん‥
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:08:17.22ID:1TlLZZkh トロン名物0.00%
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:08:50.08ID:FlhpezvN >>864
ちょっと見てきたけど全然違う話しててわろた
ちょっと見てきたけど全然違う話しててわろた
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:06.47ID:XWEQUm6g 上がってもいいんだぜ!へいへいへーい!(^ω^)
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:13.11ID:mVvEfmYq ビットコもう一撃デカイ下げくるだろな
指値の加減がどこにすればいいのか
指値の加減がどこにすればいいのか
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:40.40ID:5CUgjUv70 なんか普通にトロン強くね?
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:48.84ID:LOotyv7f885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:10:00.65ID:vmV1FgwX >>880
じゃあ2も見てこい
じゃあ2も見てこい
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:10:23.94ID:1/eiEOxe いきしてないaa帰省中です
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:10:31.07ID:5CUgjUv70 覚悟してたんだけどそこまでBTC建ての時価総額減ってない
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:10:38.12ID:+5JjrJyK889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:42.77ID:vmV1FgwX890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:12:02.05ID:Ph8poPKH この500の蓋の攻防が面白い
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:12:02.78ID:6+oqbKiB 大きめのジャスティンって何センチぐらいなん?
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:04.93ID:n6zBRVwh トロン動かねー
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:36.54ID:n6zBRVwh でも緑はうれしい
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:14:07.61ID:ddO/L8NW これ吹くやつや
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:14:17.09ID:j7HcXpzL なんかこの状況であれだけど
絶対トロン来そうに感じて可能性捨てきれない
リップルから今トロンに買い増しありと思う?
絶対トロン来そうに感じて可能性捨てきれない
リップルから今トロンに買い増しありと思う?
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:10.93ID:1/eiEOxe 先生は助けてaa
●●ちゃんが
息してないのaa見たいな
、、、、
皆が買えば、上がるよね
●●ちゃんが
息してないのaa見たいな
、、、、
皆が買えば、上がるよね
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:25.75ID:XWEQUm6g トロンちゃーんwww(^ω^)
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:32.56ID:eWJv09sn900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:14.17ID:rdER6hPM901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:13.74ID:ztr+c4M8 売り枯れたら上がるだけやで
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:16.65ID:Ph8poPKH 明後日給料日の0時まわって給料振り込まれた瞬間にイーサ買うからそのままでいて
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:23.78ID:Mx4jcJVF バク下がりしてるけど、こいつだけまだ原資割れしてないわ
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:41.56ID:kUTcWUAa うおおおおおおお500きたああああああ
もう止まらないぞこれ
2000行くわ
もう止まらないぞこれ
2000行くわ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:13.45ID:FLrtsMwg 全体が下げ止まるまで上がらなくていいから500にいてくれると心強い
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:23.83ID:UuNLXHB6 リップルの代わりに上げてきたりしてね
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:31.34ID:6+oqbKiB >>893
両方おしえてけろ
両方おしえてけろ
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:42.20ID:Xcag1Xfs リップルよりも強いわ
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:18:00.95ID:9mmnsTFd 桂ァ!いまいくらァ!
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:23.59ID:gEVndU9s913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:52.17ID:Jg7a75Ao moonきてますね
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:27.20ID:vmV1FgwX 大きめのジャスティン来ちゃったなこれ
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:34.22ID:ddO/L8NW 仕手キターーーーー
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:36.21ID:SKy1+LhI とろんちゃんのツイート当たんのかねー
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:38.04ID:h5kcG0zo 俺の持ってる通貨真っ赤な中トロンだけで黒字に押し上げてるイケメンやで
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:46.52ID:7uu7UhnW レッツゴージャスティーン
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:51.12ID:LRPOZ5pa 下げ止まりみたいだね
俺も参加する〜
今日の夜中には約定してそう
俺も参加する〜
今日の夜中には約定してそう
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:19.01ID:r7fzaaAp いままでと雰囲気が違うような
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:36.41ID:FgszwxSK むーんすーん
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:43.95ID:6+oqbKiB >>907
あらまぁ‥‥
あらまぁ‥‥
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:31.61ID:5CUgjUv70 うおおおお 爆上げきたあああああああああああああああああ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:53.82ID:kUTcWUAa ジャスティンのおちんぽしゅごいいいいいいいいいいいい
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:47.99ID:dAFmMT4t およよよよよ!
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:56.29ID:XWEQUm6g 長かった、、、
寝る!(^ω^)
寝る!(^ω^)
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:08.83ID:rdER6hPM トロンが重い腰を上げたぞ………
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:13.90ID:m2lGW+Um なんでこのタイミングなんだろ
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:17.73ID:kUTcWUAa 500で売ったやつwwwwwwwwwwwww
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:41.91ID:rdER6hPM どうせ騙し上げなんでしょ
どうなのよ
どうなのよ
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:55.06ID:lsLRyyAa ここでショートっすよ
100%抜けれるよw
100%抜けれるよw
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:58.11ID:eWJv09sn 買い厚いな
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:07.64ID:UdPbQiW1 バーコードからの上げは……
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:09.54ID:bR3qTNpg なんで上がってんだよw
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:37.36ID:ddO/L8NW 2000までいくぇぇぇぇ
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:47.32ID:6Sg6onBZ どうせ下がるよ
何度も裏切られた
もう騙されない
何度も裏切られた
もう騙されない
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:50.51ID:sUjlV1c+ 一日1回の騙しMoonは今日まだだったっけ?
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:54.62ID:m2lGW+Um もしかして明日上場か?
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:55.83ID:dAFmMT4t ム、ムーンきて、ますか?
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:26.78ID:vmV1FgwX よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜
649 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:10:37.94 ID:F0czAOla [1回目]
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
650 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:11:11.42 ID:F0czAOla [2回目]
500で売れる最後のチャンスを逃す雑魚共ww
653 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:12:31.41 ID:F0czAOla [3回目]
ここから400割れまでいきまーすwww
654 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:13:36.88 ID:F0czAOla [4回目]
はい割れたー
売ってない奴いるの??
659 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:14:42.06 ID:F0czAOla [5回目]
効いててワロタ
649 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:10:37.94 ID:F0czAOla [1回目]
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
650 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:11:11.42 ID:F0czAOla [2回目]
500で売れる最後のチャンスを逃す雑魚共ww
653 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:12:31.41 ID:F0czAOla [3回目]
ここから400割れまでいきまーすwww
654 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:13:36.88 ID:F0czAOla [4回目]
はい割れたー
売ってない奴いるの??
659 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:14:42.06 ID:F0czAOla [5回目]
効いててワロタ
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:35.67ID:rdER6hPM 700タッチしたら認めるわ
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:02.58ID:0J/Ujf0T すげー😆
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:03.33ID:eWJv09sn 10万単位の買いが結構通ってる
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:06.27ID:r7fzaaAp ショートの準備しよーw
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:13.99ID:vmV1FgwX よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜
661 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:21.44 ID:F0czAOla [6回目]
うわああああ
490割れそうううう
663 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:59.00 ID:F0czAOla [7回目]
下り最速!
665 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:16:35.10 ID:F0czAOla [8回目]
効いててわらう
673 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:05.59 ID:F0czAOla [9回目]
400割れで買って500で売るだけやで?
674 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:49.28 ID:F0czAOla [10回目]
逃げるなら今やで?
678 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:20:29.48 ID:F0czAOla [11回目]
そろそろデカイの落ちてくるぞ
681 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:21:42.05 ID:F0czAOla [12回目]
ん?
682 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:22:50.82 ID:F0czAOla [13回目]
500割れ目前www
684 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:13.87 ID:F0czAOla [14回目]
われるうううううう
661 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:21.44 ID:F0czAOla [6回目]
うわああああ
490割れそうううう
663 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:59.00 ID:F0czAOla [7回目]
下り最速!
665 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:16:35.10 ID:F0czAOla [8回目]
効いててわらう
673 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:05.59 ID:F0czAOla [9回目]
400割れで買って500で売るだけやで?
674 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:49.28 ID:F0czAOla [10回目]
逃げるなら今やで?
678 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:20:29.48 ID:F0czAOla [11回目]
そろそろデカイの落ちてくるぞ
681 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:21:42.05 ID:F0czAOla [12回目]
ん?
682 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:22:50.82 ID:F0czAOla [13回目]
500割れ目前www
684 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:13.87 ID:F0czAOla [14回目]
われるうううううう
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:29.74ID:E38V5Isr 上がってる
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:37.45ID:kUTcWUAa うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:41.87ID:EpqpUusl 報ステきた
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:49.97ID:vmV1FgwX よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜
685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
700 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:28:26.39 ID:F0czAOla [16回目]
あーあ…
これは475までいくな…
704 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:29:17.49 ID:F0czAOla [17回目]
508で買ってくれた奴
一生親友
710 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:30:45.68 ID:F0czAOla [18回目]
明日には250つけそうだな…
713 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:13.92 ID:F0czAOla [19回目]
もっと下がったらまた買ってやんよw
714 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:28.83 ID:F0czAOla [20回目]
効いてる効いてるw
742 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:43:02.30 ID:F0czAOla [21回目]
まだ売ってないの?
685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
700 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:28:26.39 ID:F0czAOla [16回目]
あーあ…
これは475までいくな…
704 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:29:17.49 ID:F0czAOla [17回目]
508で買ってくれた奴
一生親友
710 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:30:45.68 ID:F0czAOla [18回目]
明日には250つけそうだな…
713 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:13.92 ID:F0czAOla [19回目]
もっと下がったらまた買ってやんよw
714 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:28.83 ID:F0czAOla [20回目]
効いてる効いてるw
742 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:43:02.30 ID:F0czAOla [21回目]
まだ売ってないの?
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:51.62ID:6+oqbKiB ス、スーン‥
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:03.32ID:bR3qTNpg まぁここから更に底下げるまでがいつものトロンだよな
中国人が買い漁ってるとかだっら知らんが
中国人が買い漁ってるとかだっら知らんが
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:06.21ID:xzK2zsdL どうした?騙されないぞ?
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:09.51ID:rdER6hPM 報ステ買い煽りw
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:14.95ID:LtTn6Adj TUEEEEEEEEEEEEE
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:16.50ID:UdPbQiW1 こっから第二波きたら本物だぞ
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:18.16ID://FI4if6 数日前までクソだと思ってたトロンがまさか一番心強くなってるとはw
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:20.43ID:m2lGW+Um トロンおかえり
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:44.96ID:rdER6hPM こっから勝負
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:46.94ID:4CqMnm+V なんか材料あったん?
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:48.81ID:gae4advf すぐ終わるよ
BOT相手だもん
BOT相手だもん
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:22.26ID:RtD+7Zmi せめて500台キープで粘って欲しい
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:33.16ID:rdER6hPM そりゃそうか無理だわな
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:44.66ID:MPJgWDpz イナゴ乙っした
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:59.09ID:dsY+UT10 イナゴはしない
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:03.63ID:DMKDu3EU トロン馬鹿にしてた奴らが軒並み死んでトロンは上がっていく
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:16.72ID:dAFmMT4t あかんか
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:37.75ID:gEVndU9s ここでまさかの。の展開だったら!?
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:30:37.87ID:rdER6hPM 粘るな
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:09.41ID:bR3qTNpg 上に下にmoon
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:37.01ID:a1wi3+Wo 一旦8200で売り抜けられた
さっきからイーサのジリ貧をトロンで凌いでるからあまりに荒れないでほしいな
さっきからイーサのジリ貧をトロンで凌いでるからあまりに荒れないでほしいな
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:44.62ID:Na6OHpt5 これは本物、もう安心して見てられる
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:31:48.72ID:rdER6hPM974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:04.06ID:vmV1FgwX Depth見るとまだ買いのが山なんだよな
そろそろジャスティンパンツ?
そろそろジャスティンパンツ?
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:19.95ID:vmV1FgwX >>973
乙 有能
乙 有能
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:55.74ID:r7fzaaAp トロン回転マンいっぱいいるから仕手死ぬやろな
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:21.21ID:eWJv09sn せめて24時間最高値更新してほしい
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:31.91ID:ZGtrVbCJ そうか、、、あかんか
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:41.39ID:YILjLGJm 底は上がったな(白目)
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:41.77ID:UDzyWSm4 騙されないぞ。
どうせ上がったやら言ってても510以下やろ
どうせ上がったやら言ってても510以下やろ
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:47.72ID:rdER6hPM どこぞの仕手さん粘るな
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:07.06ID:dAFmMT4t アインシュタイン「私が見ていなくても、moonはそこにあるはずだ!」
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:53.39ID:0lnJDrEW 流石にトレ転したんじゃない?月末に700くらいにはなってそう
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:10.79ID:6+oqbKiB ジャスティンがついにパンツを脱いだか!?
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:12.30ID:RtD+7Zmi BOT相手だから、どうあがいても最終的に勝ち目は無いんだよな
本当に上がるのは、上げたい連中がBOTを止めたとき
本当に上がるのは、上げたい連中がBOTを止めたとき
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:35.91ID:tJMSYQop ウンコしてたら上がってるやん
もう500いかないってのは何だったんだよ糞
もう500いかないってのは何だったんだよ糞
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:49.69ID:G+GCeUfw もう安心、だね。
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:51.45ID:m2lGW+Um BOTを消す方法は簡単中国取引禁止にするだけ
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:39.48ID:vmV1FgwX いやぁ安心安心一安心
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:40.44ID:gEVndU9s なんやこの強いの(本気)
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:44.28ID:Na6OHpt5 朝には700
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:43.60ID:mbKVNa/d ウンコした分だけ価値が上がるコイン
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:04.45ID:tJMSYQop ウンコイン
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:11.00ID:FgszwxSK そういえばジャスティンも頭にうんこのっけてるしな
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:16.19ID:bR3qTNpg997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:20.95ID:m2lGW+Um 脱糞すればいいのか
与沢嫁はよしろ
与沢嫁はよしろ
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:34.40ID:dsY+UT10 トロンは回転オナホになるべきなんだ!
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:45.66ID:e21i13I2 きた!コレ!?
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:01.18ID:HCp9ZRR6 レッツゴージャスティーン!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから