探検


【TRX】トロン 第75話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/17(水) 07:39:03.44ID:8x38NSRc
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025712/
2018/01/17(水) 07:39:44.51ID:QTkgn1nU
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:57.12ID:weuoMsPF
>>1

謎のちょい上げw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:47.93ID:vmV1FgwX
全スレ向け

>>990
チャート見ながら判断だが、1円前後
と思ったら、少し反発したな

>>985
逆に「BTCが下げるならTRXが戻さない」理由を教えてくれ
昨日の値動き見てもBTCの暴落にTRXは他の通貨程には
相関していなかったのは明らかだよな?
2018/01/17(水) 07:41:01.86ID:8x38NSRc
なんかビットコインの相場トロンみたいになる予感するわ……
2018/01/17(水) 07:41:04.34ID:FfHsRNDO
余裕の反発
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:12.03ID:/HzF8vhN
>>1
乙です
2018/01/17(水) 07:41:15.28ID:Nnqr0mcb
>>1
重複

【TRX】トロン 第75話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141363/
2018/01/17(水) 07:41:42.28ID:8x38NSRc
>>8
待つの……
じゃねーよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:25.68ID:X/NvbbIB
異常な買い支えもほとんど消えたし1円まで行くだろ
ガチホ頑張れ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:37.08ID:/HzF8vhN
これって2000から1satoshi目指すゲームだよね
2018/01/17(水) 07:42:53.38ID:1yrvBLGW
でも底は上がってきてるよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:34.10ID:UysUlY+U
0円きてますね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:43.46ID:weuoMsPF
>>12
仮想通貨全体の底が糞ほど下がってるよ
2018/01/17(水) 07:43:44.23ID:8x38NSRc
一円以下でナンピン買いするわ
630が高値掴みみたいなってるやん
何で買ったんだろ………
2018/01/17(水) 07:44:00.14ID:fBRV7Oql
どっかの金融機関が仮想通貨つぶして独自のモノを作っていくスタイル
2018/01/17(水) 07:44:34.09ID:6Sg6onBZ
>>12
それもうつまらんよ
2018/01/17(水) 07:44:39.99ID:fBRV7Oql
新しい機軸が生まれる戦国の世になるね
2018/01/17(水) 07:45:16.67ID:I1TVtA46
今回は380買い増し自慢ないの?
2018/01/17(水) 07:45:17.76ID:QTkgn1nU
ちょっと戻したな
2018/01/17(水) 07:46:01.67ID:fBRV7Oql
なにげに相場だけ、完成度とか関係なくみると知名度やビットコに影響受けないトロンはモノさえできてたら機軸なりえたかもしれない
2018/01/17(水) 07:47:09.18ID:PepzUNIk
トロン民はなぜか余裕。諦めかもわからんけど
2018/01/17(水) 07:47:12.64ID:8x38NSRc
トロンに避難しろ!
トロンは安全だぞ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:59.80ID:weuoMsPF
糞がw 
上がるのかよ
2018/01/17(水) 07:48:05.48ID:Gb8gNMCC
上がってきてるな
よゆーよゆー
2018/01/17(水) 07:48:07.45ID:Jg7a75Ao
moonきてますね
2018/01/17(水) 07:48:18.99ID:PepzUNIk
トロン仕手入ってないか?
2018/01/17(水) 07:48:25.37ID:fBRV7Oql
コレ、BTC下げて、全体を下げる大型の仕手では?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:54.72ID:VvpdyVjY
肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
2018/01/17(水) 07:49:02.34ID:fPkV8qsL
とりあえず散らかしてたイーサICOをトロンに集中させたわ
もうICOは1,2個で管理する
2018/01/17(水) 07:49:06.73ID:uw7V6phW
いえす
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:07.62ID:X/NvbbIB
>>27
入る訳ない
上で待ち構えてる奴が山ほどいるのにw
ここは君の希望を書く場ではない
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:13.47ID:weuoMsPF
>>27
お前トロンしか見てないのかよ
全体的にちょい戻してきてる
2018/01/17(水) 07:49:27.28ID:FfHsRNDO
戦国時代突入!!!

下克上じゃぁ!!!!!
2018/01/17(水) 07:49:33.21ID:8x38NSRc
>>28
で全部に仕込んで一気にあげんのか
大規模マネーゲームじゃん……
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:26.48ID:weuoMsPF
下がるのかよw 
くっそ鬱陶しい動きするなぁ
2018/01/17(水) 07:50:53.50ID:FfHsRNDO
少ない全財産突っ込んだwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:28.17ID:Goqy3oWj
ジャスティン夜逃げすんの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:39.43ID:X/NvbbIB
ビットコ建てでほぼすべて下げてる
つまり仮想通貨マーケット内でのビットコの価値が上がったという事
この状況で基軸変わるとか言ってる奴はもう何も喋るな
2018/01/17(水) 07:52:13.91ID:fBRV7Oql
>>35
でもBTC初期組には可能じゃない?
2018/01/17(水) 07:53:02.61ID:fBRV7Oql
>>39
それは相対的に変わってないよ
2018/01/17(水) 07:53:43.75ID:fBRV7Oql
変わるとはいわないが、そういう可能性は見えたじゃん
2018/01/17(水) 07:53:44.70ID:fPkV8qsL
オーバイク乗り継いで夜逃げするジャスティン想像できるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:56.47ID:X/NvbbIB
>>41
馬鹿は黙ってろって
おまえみたいなの相手したくない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:21.33ID:wIXKfPZ7
目先のチャートに一喜一憂したくないので
バイナンスアプリをアンインストールしました
30年放置して様子見することを今ここに宣言致します
TRXが良い年金になっていることを信じて

さようなら
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:02.70ID:FlhpezvN
あまり変わってなくて置いてけぼりかよと思ったら他もほとんど死んでて笑えてきたw
2018/01/17(水) 07:55:36.59ID:fBRV7Oql
>>44
アタマいいオマエはなんでオレと同じスレではりついてんだよww
2018/01/17(水) 07:56:00.11ID:fPkV8qsL
>>45
今はICOの段階だから独自通貨になったら
取引所のサポート無しだと手続きし損ねる可能性大だぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:06.01ID:dfiF/wh9
今年は大手金融機関がこぞって仮想通貨事業に参入するから仕込みの為に全体的にこんなになってるのかもしれない。
ここで入れる人が稼げるやつ
2018/01/17(水) 07:57:12.36ID:8x38NSRc
>>45
流石に淘汰されてると思うわ……
量子コンピュータができる前に撤退しないと
2018/01/17(水) 07:57:24.12ID:KjTylSar
これ低額の余剰資金でやってると最高に面白い遊びだな
億り人目指して大金突っ込む人のメンタルすげーわ
2018/01/17(水) 07:57:27.79ID:n3ahDw73
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/17(水) 07:59:32.52ID:r27a7XqX
退職金全額1800にかけたのに…
2018/01/17(水) 08:00:00.10ID:fBRV7Oql
>>53
ソレは笑うに笑えない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:20.01ID:NcIK3FKb
トロンスレ来るとみんな落ち着いてて草
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:39.94ID:F9daw7Nk
>>51
ほんと大金注ぎ込んでる人ハートが強すぎ。
数万円数十万レベルなら諦めつくけど百万単位で損出たら
それが利益部分の変動だったとしても凹むわ。
2018/01/17(水) 08:00:45.62ID:Gb8gNMCC
>>53
まじかよ
2018/01/17(水) 08:01:36.06ID:r27a7XqX
もう ダメっすか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:25.39ID:JWvIr9pa
>>58
はい
2018/01/17(水) 08:02:33.54ID:bQ1COTk2
取引履歴うp
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:02.78ID:F9daw7Nk
退職金を投機に使う方が悪い!何で投資じゃなくて投機なんだよ。
2018/01/17(水) 08:03:46.59ID:r27a7XqX
すんません…
2018/01/17(水) 08:03:54.14ID:fBRV7Oql
コインチェックみたら一ヶ月前にタイムスリップできる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:25.04ID:KFKQtwWF
>>58
このまま20まで落ちて最終は100くらい
1/18おめでとう
2018/01/17(水) 08:04:59.61ID:mVvEfmYq
また大学入って新卒でやり直せるぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:15.11ID:ghMPqZjs
今ここにいる奴は含み益マイナスにはなってないだろさすがに
2018/01/17(水) 08:06:18.00ID:kUTcWUAa
>>66
すまん、余裕でマイナス
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:31.15ID:DTWDCB+/
>>53
ダメ元で全部ビットコインに変えて
ショートで売り買いして儲けたら?

この急落割と分かりやすいから稼げると思うよ
2018/01/17(水) 08:06:38.21ID:4jfrlqDP
0.05wwwwwwww
はぁ…
2018/01/17(水) 08:06:47.70ID:KjTylSar
>>66
え?がっつりマイナスだよ
2018/01/17(水) 08:07:21.52ID:JWvIr9pa
こんなゴミ2000掴みしてるやつおるとか信じられん
2018/01/17(水) 08:08:24.40ID:QTkgn1nU
>>66
0.03$で始めたけど、0.1$でかなり買いましたから余裕でマイナス
2018/01/17(水) 08:11:22.65ID:XbUylH2S
>>66
原資からならまだ倍くらい保ってる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:00.66ID:yKnR3i66
すっかり売り煽り減ったな
まぁ買い増しできただろうしなあいつら
2018/01/17(水) 08:18:02.34ID:PVclZRnn
原資からは倍になってるけどトロンが1100掴みからの塩漬けになってる
2018/01/17(水) 08:19:29.70ID:Gb8gNMCC
450掴みの俺ヒヤヒヤ
2018/01/17(水) 08:19:31.28ID:fBRV7Oql
2000つかみってさなんかホントほほえましい
2018/01/17(水) 08:19:42.43ID:RcnIemxA
イナゴも全滅したようですっきりしたな
2018/01/17(水) 08:20:01.23ID:fBRV7Oql
ココ数日でホント覚悟できたわ
2018/01/17(水) 08:20:29.47ID:Zb2rFtXS
イナゴ最近毎日全滅してるな
2018/01/17(水) 08:20:43.40ID:8x38NSRc
まずは一ヶ月後どうなってんのかなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:50.16ID:3usqRSTH
>>74
ただイラつくから叩いていた層もいたよね
2018/01/17(水) 08:22:37.42ID:Gb8gNMCC
ここでジャスティン登場して爆上げしてくんないかな
2018/01/17(水) 08:23:14.39ID:FfHsRNDO
絶望に晒されたとき人はジャスティンのようなワケわからん存在を求めるもの
2018/01/17(水) 08:23:51.89ID:kCh7rbNg
トロンがいち早く暴落を察知してみんなに警告してたんだな
2018/01/17(水) 08:24:38.61ID:8x38NSRc
https://i.imgur.com/NXOavQE.jpg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:52.70ID:FlhpezvN
>>84
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:42.08ID:3usqRSTH
>>84
タイミングばっちりならジャスティンついに神と化すのか…
2018/01/17(水) 08:26:20.01ID:MVlTXUBG
なんでこいつら20円のとき売らなかったんだ
このまま1円になるまで眺めてんのか
2018/01/17(水) 08:26:21.11ID:JnqYQsty
ナチスみたいな扱いすんなよ!
2018/01/17(水) 08:26:25.47ID:7iwNAQ4J
税金と今回の暴落で利益4分の1減った
2018/01/17(水) 08:27:05.63ID:Gb8gNMCC
投げたやつら税金払えるかな
2018/01/17(水) 08:27:42.45ID:JnqYQsty
クリスマス前からの奴等はまた含み益だからな
2018/01/17(水) 08:28:02.25ID:fBRV7Oql
このまま上り詰めてほしいなww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:24.99ID:pog9zxOQ
今まで貧乏神扱いされてたのに草生える
2018/01/17(水) 08:28:30.16ID:PepzUNIk
年末に戻ったと思えば
2018/01/17(水) 08:31:01.44ID:LuWL2lDr
さっき400以下で買えた人は美味しいな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:27.05ID:ZiRkjRaS
煽りが消えて昔のトロンスレに戻るんやな…
その方が落ち着く
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:34:22.96ID:3KtLZ37f
これ、例の仕手が原因で上がってるの?
2018/01/17(水) 08:34:25.51ID:AmAgbbCr
手持ちコインのスレ見てきたけど、trx民は普通に会話してて草
乱高下とジャスティンに耐性がついてる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:34:27.13ID:KuKor7nc
トロン教の始まり
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:30.25ID:ZiRkjRaS
>>100
まだマイナスじゃないから焦ってない
2018/01/17(水) 08:37:40.76ID:7kVi1lx8
金融庁になにかの提出の件はどうなった?
2018/01/17(水) 08:38:11.43ID:8x38NSRc
仕手なんだけど発表しないんだよね
中止かな
2018/01/17(水) 08:38:43.72ID:hJOz9reT
>>100
ここの住人はみんな10sat台で買った猛者たちだからねぇ
多少のことじゃ動じないよ
2018/01/17(水) 08:39:02.03ID:KmOPDooc
この全面安のなかではましだね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:08.75ID:kb7ONLXi
バーコード民は狼藉しない
2018/01/17(水) 08:39:40.45ID:QTkgn1nU
牙狼奴
2018/01/17(水) 08:39:49.34ID:FfHsRNDO
ビットコイン死すともジャスティンは死せず

マジ頼むわジャスティン
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:55.09ID:weuoMsPF
>>99
普通に暴落してたビットとイーサが戻してる
ただそれだけ
2018/01/17(水) 08:41:34.63ID:CKtCVPzG
俺バリケード民、低みの見物
2018/01/17(水) 08:42:46.94ID:4KkZHnsz
寝てる間に全通貨でものすごいジャスティンしてるな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:39.82ID:weuoMsPF
全通貨が同じようなチャートで笑うわw
結局ビット様の上げ下げで決まるのかよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:44:32.72ID:VxTZwNpT
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/17(水) 08:45:35.85ID:mzSFVjPZ
一昨日、ビッチの動きが変だったからbankeraに逃げといて正解だったわ
中国規制って漏れてたんじゃね?
ちなみにトロンたんはタダ券あるので観戦中w

https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:59.07ID:yKnR3i66
>>84
ワロタ
なんか落ち着くわジャスティンw
2018/01/17(水) 08:48:17.29ID:uw7V6phW
>>84
神か
2018/01/17(水) 08:49:31.35ID:hZ4TMhDt
これまじでトロンの流れくるやつ?
ジャスティンスーンこい!
2018/01/17(水) 08:50:18.90ID:m+ZpkU7j
他戻してんのに…
泣いていい?
2018/01/17(水) 08:50:35.63ID:0ByQG1BV
こりゃマジで塩漬けだな
儚い夢だった
2018/01/17(水) 08:52:00.80ID:gW2kaGpc
安くなってたので8500ほど買いますた
よろしく
2018/01/17(水) 08:53:16.34ID:4Hqkwhdx
友達に泣きつかれた。去年回転しまくって税金計算が分からん上に、この暴落で全部吹っ飛んだと。

利確の度に税金計算おじさんは正しかったんや。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:53:29.61ID:pjfsCJMn
15分足のチャート綺麗に反転してるのに総悲観で草
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:16.00ID:weuoMsPF
あーあ暴落の時リップルに入れてればよかった
2018/01/17(水) 08:54:46.69ID:QTkgn1nU
>>122
これ教えてやれ
https://tax.cryptact.com/
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:49.24ID:pjfsCJMn
>>122
去年回転したらそうなるわな
損益通算を年跨ぎできない、って日本語がわからないんだもんな(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:54:50.12ID:kfCTye5C
トロンムーンしてるやん。

強すぎわろた
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:55:12.57ID:Y6BclMOT
ようやく値動きがまともな動きをするようになってきた気がする。今までの不自然な売り戻し買い戻しがなくなったような…
2018/01/17(水) 08:55:51.95ID:Ot7hsQ6s
さっさと1000に戻れやこのクソ通貨いつまでマヒしてんねんゴミが
早く売りてー二度と買わないわゴミ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:56:03.00ID:pjfsCJMn
ええやん
https://i.imgur.com/mIfrI2P.jpg
2018/01/17(水) 08:56:13.00ID:uw7V6phW
>>122
アホすぎて救えない
2018/01/17(水) 08:56:26.83ID:Ot7hsQ6s
>>130
ゴミすぎる
400台だぞ?
カスやん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:52.37ID:pjfsCJMn
>>132
価格しか見れない、チャートの動き読めない人だったか…
ごめんね…(´・ω・`)悪いこと言わんからさっさと売って退場しとけよ
土人には早すぎる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:54.96ID:weuoMsPF
>>127
いやだからトロンがどうこうじゃなくてビットとイーサが暴落から戻してるだけだから
2018/01/17(水) 08:59:57.75ID:On7MXPY0
でも底は上がってきてるよな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:00:13.40ID:weuoMsPF
バイナンスで他の通貨のチャート見てみろよ
ほぼほぼ同じ動きしてるから
トロン単独がどうたら強いだなんだって話ではないよw
2018/01/17(水) 09:00:14.51ID:Yt1iFZMh
中国韓国は不安定すぎるから日本が仮想通貨をひっぱってこうぜ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:01:28.47ID:Y6BclMOT
>>136
今まで同じ動きすらできなかったトロンとしては大躍進
2018/01/17(水) 09:01:40.01ID:4Hqkwhdx
友達はアホとして、税金の死亡者が大量発生してそうだな。
年末に利確したけど、税金を隔離しないで年始の盛り上がりの勢いに任せて再突入したやついっぱいいたんじゃね?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:01:54.33ID:weuoMsPF
なるほどね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:02:52.76ID:72jU3UWT
やっぱりイーサとネオの戻しはすごいなw
2018/01/17(水) 09:04:39.67ID:4KkZHnsz
中国で規制入るとかいう噂だけどメインが中国のトロンはどうなるんだという疑問
2018/01/17(水) 09:05:47.39ID:4Hqkwhdx
ジャスティンは国内の問題やリスクはクリアしてるって言ってるけどね。ほんとかは知らん。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:06:43.86ID:Y6BclMOT
>>142
ジャスティンがツイートしてたな。法的な問題はクリアしてる的な。
まぁ出どころがジャスティンってのが不安しかないけれども。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:06:52.00ID:D3f4dbKU
他との乖離が減ったな��
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:07:20.53ID:pjfsCJMn
少なくとも俺たちよりはジャスティンはよくわかってて動いてる
中国はその辺りの規制を理解しなければ名声すら得ることができない
2018/01/17(水) 09:09:01.97ID:U0fJupHq
バーコード民だがもうこれダメじゃね
ジャスティンが今更怪しく思えてきた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:10:03.17ID:pjfsCJMn
>>147
ぷw
2018/01/17(水) 09:10:38.27ID:4KkZHnsz
じゃあプラス思考で考えたら中国はトロン一択で進む流れになる可能性が、、、!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:12:01.04ID:weuoMsPF
そもそも中国ってトロン以外にあるの?
2018/01/17(水) 09:12:55.74ID:4Hqkwhdx
>>149
共産党の管理下に置かれて、マーケットは中国内だけになるだろうけど。それでも今よりマシか。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:13:00.52ID:pjfsCJMn
NEO
VEN
GTO
TRX

何も知らずに買うと火傷するぞ
2018/01/17(水) 09:13:13.59ID:NtGodzl4
いや世代交代だよ、これからはアレの時代
2018/01/17(水) 09:13:23.01ID:TuIQ0lEH
おかえり500
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:13:48.79ID:pjfsCJMn
おか500
2018/01/17(水) 09:14:52.48ID:aztlyC+s
暴落も先取りしたけど、復活も早いな
2018/01/17(水) 09:15:01.50ID:U0fJupHq
>>148
一分毎のチャート見て喜んでるようじゃだめだよ、ここ数日暴落関係なく下がり続けてることを考えたほうがいい
2018/01/17(水) 09:17:07.55ID:PepzUNIk
500復帰してるじゃん
2018/01/17(水) 09:17:11.68ID:NxYgoOL8
中国は仮想通貨そのものよりマイニングの消費電力の方を懸念してるっぽいけどな
全規制になるのかね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:18.64ID:pjfsCJMn
>>157
https://i.imgur.com/HzwwM56.jpg
おう、そうだな
2018/01/17(水) 09:19:09.93ID:WTzvlbY+
>>157
バーコード民ならそんな言葉は出ないはずだが?
そう思うならさっさと撤退しろ
2018/01/17(水) 09:19:15.76ID:8x38NSRc
まさか600いくのか?
2018/01/17(水) 09:19:19.39ID:FfHsRNDO
大暴落で狼狽した時にふとジャスティンスマイルが浮かんだ俺はもうこいつに頼るしかないんだよ…
2018/01/17(水) 09:20:29.09ID:8x38NSRc
>>163
な?
宗教言われるけどまさに宗教だわ
ジャスティン教だわ
ジャスティンについてくは
2018/01/17(水) 09:20:38.84ID:aztlyC+s
ETのやつすげー好き
2018/01/17(水) 09:21:26.16ID:kfCTye5C
なんだろう。大暴落で資産やばいはずなのにこの安心感。
2018/01/17(水) 09:23:24.12ID:PepzUNIk
>>166
みんな200〜300で掴んでるのと10日連続下落してるし
2018/01/17(水) 09:23:36.68ID:kHpILP8F
業務連絡
オフ会は鳥貴族から公園で鳥(合法な)を捕まえて食べる方向でグレードダウンしました
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:24:36.18ID:OV2gUJ9D
1400で掴んでたまに見にくるけど安定やな
また来月くるわ
2018/01/17(水) 09:24:47.57ID:8x38NSRc
もろ中国人じゃないか……
本当に捕まえて食おうとするやついるって話聞いたぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:24:47.75ID:k80l1JgH
>>168
鳥蛮族
2018/01/17(水) 09:24:51.78ID:Yt1iFZMh
hitbtcとの価格差80satになった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:25:05.00ID:h2+OX7AS
いつものトロンじゃない
2018/01/17(水) 09:25:27.52ID:Ot7hsQ6s
そういえばトロン王とかいうやつ生きてんのかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:25:42.92ID:SKy1+LhI
久々に終値で陽線みせてくれ
2018/01/17(水) 09:26:40.69ID:aztlyC+s
>>168
新鮮な鳥とかむしろ豪華だな
2018/01/17(水) 09:26:49.48ID:MPJgWDpz
384で掴ませてもらった。サンキュートロン
2018/01/17(水) 09:27:02.87ID:LLXpcmH5
昨年9月のチャイナショックでビットコインを手放してしまった後悔があるから、どれだけ下げても無かったものとしてガチホしとく。
2018/01/17(水) 09:27:37.76ID:FfHsRNDO
情勢不安時に求められるのはカリスマ
これは歴史が証明している

信じなさい、ジャスティンビーバーを
2018/01/17(水) 09:28:04.48ID:fBRV7Oql
や、ニホンでも田舎いくとまだイヌとか鳥捕まえて食うジジイとかいるよ
2018/01/17(水) 09:28:06.16ID:6mJxPhTQ
トロン民握力強いなあ なんか安心できる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:28:44.62ID:f9X3VbJV
うおおおおおおおおおおおおこれ底上がってきてるだろガチでwwwwwwwww
2018/01/17(水) 09:29:23.51ID:8x38NSRc
>>180
嘘だぁ……
底上がってますね
2018/01/17(水) 09:30:07.67ID:Ot7hsQ6s
取引所に入金した金なかったもの←この考え最強すぎ
2018/01/17(水) 09:30:11.93ID:JnqYQsty
雉狩りとか贅沢やぞ
2018/01/17(水) 09:31:14.73ID:Ot7hsQ6s
コウモリうまいぞ
コウモリスープ🦇
下手したら死ぬけど絶品らしい
2018/01/17(水) 09:31:20.87ID:aztlyC+s
>>181
なんか禊が済んだ感あってスッキリしてるわ、昨日より気分が良いくらいだ
何の禊かは知らんが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:32:08.58ID:pjfsCJMn
>>160 を見たらわかるけど普通に今日から上昇トレンドに入りますわ
2018/01/17(水) 09:32:42.46ID:Ot7hsQ6s
他が上がってるのにトロンだけヨコヨコとか下げトレならかなり精神的にダメージでかいがこの相場で下げトレなら寧ろ安心やな
2018/01/17(水) 09:34:47.65ID:U0fJupHq
>>188
えぇ…楽観視しすぎじゃない?
上がるとしたらもっと下がってバーコードからの上昇じゃないか
今はただの反発でしょ
2018/01/17(水) 09:38:01.01ID:w8xbeuLr
アンチの売り煽りはスルーしとけ
俺らトロニストの団結力は誰にも負けない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:38:05.71ID:pjfsCJMn
>>190
お前チャート読めないの?
流石に退場しとけ(´・ω・`)
2018/01/17(水) 09:38:06.16ID:Ot7hsQ6s
一分足しか読めない雑魚多すぎ
値段見ずにチャートのことばかり気にしてる馬鹿がさっきいたけどここまで落ちてからのチャートの短期読みなんてにわか丸出しやんけ
値動きだけ見とけ雑魚が
2018/01/17(水) 09:38:32.08ID:CKtCVPzG
>>186
昔ライブ中に客席から投げ込まれたコウモリを食って病院送りになった人いたな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:39:01.83ID:ZdwfHFZw
TRX持ってないと今日のジャスティンを見ようという気が起きないから持ってる。ジャスティンは常に笑いを提供してくれるから損して得取れだわw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:39:18.63ID:pjfsCJMn
>>193
ワイが貼っとるの日足なんだが(´・ω・`)
文字も読めんのかサル?
2018/01/17(水) 09:39:55.06ID:aztlyC+s
>>194
オジーオズボーンか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:39:56.19ID:SKy1+LhI
>>194
オジーの悪口はそこまでだ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:40:29.45ID:ZdwfHFZw
TRX持ってないと今日のジャスティンを見ようという気が起きないから持ってる。ジャスティンは常に笑いを提供してくれるから損して得取れだわw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:41:51.28ID:h2+OX7AS
気のせいだったいつものトロンや
2018/01/17(水) 09:42:36.00ID:aztlyC+s
>>200
いや、他とまったく同じ動きだからいつものトロンちゃんじゃないぞ
2018/01/17(水) 09:42:43.20ID:48K9F81r
ビットコネクト閉鎖だとよ
第三波来るぞ〜
2018/01/17(水) 09:42:50.92ID:fBRV7Oql
売りと買い間違えた!!!!!
2018/01/17(水) 09:43:18.42ID:Ot7hsQ6s
>>196
変な顔文字やめてくれ
2018/01/17(水) 09:43:38.44ID:U0fJupHq
>>192
1日毎で陽線出ただけで今日から上がるって言うのはおかしいよ
そもそも仕手とイナゴでしかあがらん通貨にチャートもクソもないと思う
2018/01/17(水) 09:44:26.94ID:JA60iIy/
24000枚買い足した
2018/01/17(水) 09:44:32.21ID:+YLJ1zDJ
なんかくっさい売り煽りが湧いてきたな
お前ら握力大事だぞ
2018/01/17(水) 09:45:30.94ID:Ot7hsQ6s
あらかたの売り煽りと亡霊は一掃したでしょ
2018/01/17(水) 09:48:47.94ID:rUbpkBuV
俺のPFはまだ去年秋の3倍あるから気楽なもんだ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:51:21.10ID:pjfsCJMn
>>204
言いたいことはそれだけか?

>>205
何がおかしいのか書いてくれよ
イナゴ?仕手?理由になってないんだがwww
2018/01/17(水) 09:52:17.04ID:CtdYgrFH
>>196
こんな形探せばいくらでもありそうだがなw
2018/01/17(水) 09:53:13.58ID:KDbyR6mt
お前らネガキャンに負けるなよ
どうせ他のコインの工作だからな
2018/01/17(水) 09:53:39.39ID:Ot7hsQ6s
>>212
ポジティブーー
2018/01/17(水) 09:55:05.33ID:U0fJupHq
>>212
流石に下げトレンドの通貨に工作はしない
2018/01/17(水) 09:55:09.71ID:PjC/5uI3
きょうどこまで下がるかね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:55:15.52ID:flWkAPJn
>>202
そこは大手でもなんでもなくて、自前の詐欺通貨の販売所
前々から問題になってた
2018/01/17(水) 09:56:08.84ID:82mTJ408
あれっ?仕手とやらは?
2018/01/17(水) 09:57:26.70ID:8x38NSRc
仕手は休み
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:58:28.40ID:pjfsCJMn
>>211
いくらでもありそうだからなんなんだ?
言い返しになってないぞサルゥ
2018/01/17(水) 09:59:03.37ID:Ot7hsQ6s
>>219
顔文字やめてくれてありがとな
お前いいやつだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:59:31.15ID:7FSmG+K4
厳選海外パンプグループ
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
優先して流します
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:01:34.82ID:2unyliAN
あまり下がってないのな
ってか、目立たないだけかw
2018/01/17(水) 10:05:42.05ID:1Kr+wqOw
朝方売った奴だれだよ
出てこい
2018/01/17(水) 10:06:22.77ID:0ByQG1BV
暇だな
2018/01/17(水) 10:08:14.17ID:HPkc4Sbs
トロン 220
バージ 300
で買ってるからまだ余裕
そろそろ怖い
2018/01/17(水) 10:09:47.56ID:HlAwNi6k
>>219
上げトレンドとやらになっても結局暴騰から今日まで上がってないのでは?ということだよ
2018/01/17(水) 10:16:18.57ID:fBRV7Oql
っていうかBTCで建ててるんすけど、BTC回復しないと死ねるぜ
2018/01/17(水) 10:22:27.76ID:fBRV7Oql
484で固まったww
ヨコヨコいきまっしょい
2018/01/17(水) 10:27:25.58ID:JW+oGXaT
これもっかい下がるんかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:27:51.32ID:k80l1JgH
もうさすがにとまるよね?
2018/01/17(水) 10:28:10.93ID:JW+oGXaT
410でうって350で買おうと思ったらとたんに上がりだしてつらたん
2018/01/17(水) 10:34:23.77ID:73nIXmMF
>>168
ワロタwww
俺、鴨がいいなぁw
2018/01/17(水) 10:37:00.15ID:zkM3vUFv
>>232
鴨なんてどこで捕獲してくるんだ……?
2018/01/17(水) 10:39:59.28ID:NxYgoOL8
石川だけど鴨は川でよく泳いでるな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:12.16ID:h2+OX7AS
じわ上げしてる
2018/01/17(水) 10:40:32.27ID:46H4EvkF
仮想通貨への不安が勝るのか、それともジャスティンへの不安が勝るのかの勝負だな
2018/01/17(水) 10:41:56.25ID:73nIXmMF
>>184
金持ちがヤフー上場時に100万円で買って思い出した時に3億円になってた話あったよなw
2018/01/17(水) 10:46:19.51ID:nB/BJszN
おはぎゃああああああああああああ

と言っておく

トロン強いな!他通貨が爆下げの中、平常運転じゃん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:55.37ID:Mh0aabJW
他より先駆けて暴落していたトロンに隙はなかった
2018/01/17(水) 10:48:33.28ID:73nIXmMF
>>233
越谷市、市川市、港区w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:48:39.52ID:odbVGuMK
トロンジワ上げだね
短い足だけ見てると綺麗だし
少しずつ希望見えてきたかも
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:22.88ID:eDxmkFNc
いくんごねぇ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:52:49.31ID:XVudKKez
昨日の底は今日の天井というトロン民の格言
2018/01/17(水) 10:53:11.29ID:avingLIr
このスレ総楽観だね
2018/01/17(水) 10:53:12.33ID:yIza4v1v
この期に及んで言わせてもらうけどトロンはまだ上場と提携とバーン控えてる
2018/01/17(水) 10:54:52.93ID:1Kr+wqOw
まあ信じよう
2018/01/17(水) 10:58:17.67ID:rUbpkBuV
>>244
散々下げたから皆達観してるんじゃないか
笑うしかないと言うか
2018/01/17(水) 10:58:25.74ID:HlAwNi6k
>>233
そら俺らのことよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:32.01ID:n3v9keIi
トロン買い増しのタイミングここ一週間伺ってたけどそろそろかな、今日か明日で勝負するよ
2018/01/17(水) 10:58:41.36ID:T/jwm7sa
トロンは常に下げ続けてるからみんな耐性ついてる
2018/01/17(水) 10:59:56.55ID:HlAwNi6k
多少の下げでオタオタするやつはもういなくなったからな
2018/01/17(水) 11:02:05.63ID:9rN9+uWx
冷静に考えたら規制する意味が分からないんだけど何か不都合でもあるのか?
2018/01/17(水) 11:02:09.89ID:aztlyC+s
高掴みするようなやつは今朝の時点でゲロ吐きながら売ってるだろ
2018/01/17(水) 11:04:38.29ID:yIza4v1v
>>252
法定通貨吸われる
2018/01/17(水) 11:04:49.84ID:fBRV7Oql
健全な市場じゃなくなってるのと、バカや犯罪者が金もつのは困るんだろ
2018/01/17(水) 11:06:31.41ID:fBRV7Oql
495でぴたっと止まるのワロタ
2018/01/17(水) 11:06:46.83ID:yIza4v1v
日本は規制しない代わりにガッツリ税金取るつもりだろうは
国民の為にはそれが一番や
2018/01/17(水) 11:07:20.87ID:73nIXmMF
>>248
こらこらww
2018/01/17(水) 11:09:51.91ID:ywK4uM0y
どうでもいいけどよぉ
バーンとかロックアップで流通量を操作できるなら
それだて中央集権と変わらないのでは
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:10:44.97ID:pjfsCJMn
>>259
トロンだけじゃ無いんだがそれは
2018/01/17(水) 11:11:08.37ID:1Kr+wqOw
>>259
2018/01/17(水) 11:14:18.44ID:xzK2zsdL
ccのチャート見たらほぼママと全く一緒で草
2018/01/17(水) 11:14:33.01ID:SNRopUJP
高値で掴んでるから握るしかない現状が悔しいな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:38.65ID:c2SX6cSA
トロンは既に大暴落してたのにホールドしてるキチガイは真のジャスティンマニアとして表彰されるだろう^^
2018/01/17(水) 11:18:47.07ID:aZJO3qIW
>>252
ねずみ講量産してますやん!
2018/01/17(水) 11:18:58.52ID:hZ4TMhDt
NASDAQのマーケットメーカーがいるんやろ?
2018/01/17(水) 11:21:05.76ID:1Kr+wqOw
ママのわりには粘ってる
2018/01/17(水) 11:37:31.12ID:uGREPA0D
久々にトロンに戻ってきたけど売りも買いも他の草アルトとは桁違いだな
2018/01/17(水) 11:38:00.92ID:0ByQG1BV
材料出てるのにー
2018/01/17(水) 11:41:43.37ID:3qChiMdC
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 11:46:31.35ID:Gb8gNMCC
ムーン来ますか?
2018/01/17(水) 11:52:11.93ID:wMpRIZm0
今日大事だなあ
マジ200台ありえるな
2018/01/17(水) 11:52:44.54ID:xzK2zsdL
>>270
頃すぞ
2018/01/17(水) 11:53:15.39ID:Gb8gNMCC
ジャスティン様のお告げあるあるが聞きたい
2018/01/17(水) 11:55:37.61ID:+dUM7Nak
200台になれば買い増すけどなあ
2018/01/17(水) 11:56:14.63ID:AILkrJYI
>>270
ニヤニヤして書き込んでるんだろうけど面白くないよそれ
笑ってるの君だけ
2018/01/17(水) 12:02:17.87ID:ywK4uM0y
>>276
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 12:03:06.48ID:idrBdwHr
もう上がる要素がないよ
ジャスティンも被害者だよ
この仮想通貨バブルに踊らされた😞
2018/01/17(水) 12:03:56.13ID:idrBdwHr
いや、被害者じゃねーわ
相当儲かっただろこいつ😡
2018/01/17(水) 12:05:17.37ID:fBRV7Oql
みんながあがんないと思ったときと上がりも下がりもしねえと仕手が思ったシーンがくればねえ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:53.58ID:vJ2Gc5Y7
ジャスティン可愛いよな。なんかツイッター見たらニヤける。資産減ってもそれは変わらへん。おれ男やけど
2018/01/17(水) 12:06:50.65ID:wMpRIZm0
マカフィーに長期って言われたやん
短期ならもっといいとこあるやろ
2018/01/17(水) 12:09:36.78ID:sUjlV1c+
ついに0.05ドルか
0.1ドル切って震えてたのが懐かしい😭
2018/01/17(水) 12:11:58.76ID:uXShuLEZ
年内ガチホするつもりだけど
チャートやスレ見るのはやめられないどうすれば
2018/01/17(水) 12:14:29.81ID:wMpRIZm0
>>284
一喜一憂しようぜ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:43.29ID:h2+OX7AS
BTCまだ落ちるなこれ
2018/01/17(水) 12:14:59.29ID:WTzvlbY+
年内10$は圏内
2018/01/17(水) 12:15:27.14ID:5y3r6nWv
>>284
そのうち不感症になるから大丈夫
2018/01/17(水) 12:18:43.36ID:7iwNAQ4J
どの通貨もだけど年始組が焼かれてると気分良いわ
2018/01/17(水) 12:20:41.25ID:XXzK/YQX
年始組をしばいてるターン?
2018/01/17(水) 12:22:53.70ID:7iwNAQ4J
年始組はもう焼いて今は年末組を焼くタイム
2018/01/17(水) 12:23:35.75ID:/GdIVA2m
でも底は上がっ…てないな。
300見えちゃうよぉ…
2018/01/17(水) 12:24:08.77ID:bIcZvGKK
444が何かを暗示している…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:57.19ID:3UmJm2c/
チャート見る感じだと下がり続けで落ち着く気配が無いな
だからこそ反転した時の爆発力に期待してしまうんだが
2018/01/17(水) 12:27:20.97ID:/GdIVA2m
全体的に下がってるのって
Fiatに逃してる人が多いってことなんかな?
2018/01/17(水) 12:29:12.19ID:7iwNAQ4J
>>294
トロンだけBOTに蓋されそう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:29:22.34ID:TSxU+LxM
0.04$って、、、
2018/01/17(水) 12:29:32.16ID:UdPbQiW1
年末組って220バーコード世代だけどこれ焼けるのか?w
2018/01/17(水) 12:29:33.74ID:qq4RHdio
トロンだけで250万の損失
もうだめだぁ…おしまいだぁ…
このバブル崩壊はいつ救われるのか…
2018/01/17(水) 12:30:32.01ID:8x38NSRc
ビットコママが唸らない限り上がらないとかないよね………
31日と日本上場(予定)とkucoin上場(予定)でどうなるか
2018/01/17(水) 12:31:04.77ID:XXzK/YQX
BOT常駐の通貨はだめだね
コントロールされてしまう
2018/01/17(水) 12:32:37.80ID:U0fJupHq
http://ifinance.ifeng.com/15930385/news.shtml?&;back
アリババ連携もこれで泡と消えた…
頑張ってくれホルダー落ち着いたら帰ってくる
2018/01/17(水) 12:33:07.46ID:rj+HvgcJ
でも今日のビットコ大暴落は仕組まれてるっぽいからなあ
2018/01/17(水) 12:33:43.65ID:1TlLZZkh
アリババガチで期待してるやつなんかおるんか?ネタやろ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:37:19.06ID:YYM+NN1i
韓国結局、本人確認と未成年の取引の取り締まりの徹底
だけで済んだみたいだな
他の国もそんな感じになるだけじゃない?
だからみんなここが底だ、早いうち買っとけ
2018/01/17(水) 12:38:30.44ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 12:39:55.27ID:KDCTDaWz
あ、お昼だ。ご飯も睡眠もとってない。
2018/01/17(水) 12:40:41.45ID:8x38NSRc
アリババには期待してない
逆にジャスティンがジャックマーを超えてほしいと期待してる
ジャスティン真理教だな……
2018/01/17(水) 12:40:44.20ID:Z1Yw+jLG
ネムリプやべえな
2018/01/17(水) 12:41:31.62ID:Z1Yw+jLG
売り煽りのレベルが低くて辛い
2018/01/17(水) 12:41:39.42ID:1TlLZZkh
ねむ2桁行ってたんかwwww
2018/01/17(水) 12:42:47.90ID:S6EOc590
ネムリップルガチホ!(絵文字)
2018/01/17(水) 12:43:56.60ID:7iwNAQ4J
まだ電車止まった報告はないの?
2018/01/17(水) 12:44:13.71ID:Gb8gNMCC
>>302
17日今日やないかい…
2018/01/17(水) 12:45:10.65ID:sUjlV1c+
そろそろクソ犬の購入価格が1000円を割るぞ、今が買い時だ😁

ttps://tron.game.com/
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:51:31.17ID:ghMPqZjs
100の時に21万TRX買ってるけど中々辛いね
含み益マイナスの人はもっと辛いだろうが
2018/01/17(水) 12:52:03.40ID:Yz2c5OEo
ムーンきてますね
2018/01/17(水) 12:54:38.22ID:rj+HvgcJ
うーん、立ち回り的にこの時期はやっぱトロンで正解ぽいなあ
アベコイン逃げまでは出来んかったわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:54:46.56ID:Z1Yw+jLG
>>316
そっちはそっちで辛いと思うわ
ちらつくよな
2000超えの時の評価額が
2018/01/17(水) 12:56:01.70ID:a8YJ+ywy
気絶して年末まで行くわほなまた...
2018/01/17(水) 12:57:04.95ID:QTkgn1nU
>>320
また明日な
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:57:18.18ID:rj+HvgcJ
>>319
勝ってんだけどさあ、、、みたいなあれね
ただバーコード見てる人間としてはトロン今にも吹きそうで身動きとれないんだよね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:57:27.37ID:Z1Yw+jLG
>>320
また夕方な
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:41.94ID:KbPFXtPI
全通貨にトロン現象起きてるな。天罰だな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:59:43.86ID:Z1Yw+jLG
>>322
そうなった時に意外と入れないからね
タラレバの人はその時入ればいいじゃんとか言ってるけど
2018/01/17(水) 13:00:22.33ID:1TlLZZkh
トロン様がお怒りだぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:01:11.86ID:rj+HvgcJ
>>325
特にトロンは初動わかりにくい上に跳ねた時の速度ヤバいから怖い
2018/01/17(水) 13:01:27.67ID:tMAzcPcW
ぼちぼち底打ってくれないかなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:01:47.96ID:Z1Yw+jLG
他通貨がTRONの専売特許取るから怒ってるね
2018/01/17(水) 13:01:52.10ID:9rN9+uWx
リップルやばすぎて泣ける
スレで夢語ってた奴ら全員逝ったか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:02:06.70ID:ghMPqZjs
>>319
元々年末まで何があっても売らないと決めてあるから仕方ないとは言えこうも乱高下するとね
チャート見るの一日一回とか決めないとだめだわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:02:39.10ID:Z1Yw+jLG
>>327
わかるわ
たまにくる騙しあげあるやん
あれがそのうち本物きそうだよな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:03:59.99ID:Z1Yw+jLG
>>331
苦しいけどホルダー同士で楽しもう
TRXじゃなくて
TRONに投資してるんだよ俺たちは
たまに忘れそうになるけどさ
2018/01/17(水) 13:04:43.94ID:80bNeD2V
アリババと40人のジャスティン
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:07:38.58ID:Z1Yw+jLG
1ドルいったらオフ会マジでやろ
2018/01/17(水) 13:07:59.62ID:vR25oMMZ
>>320
また3時のおやつに😊
2018/01/17(水) 13:08:26.01ID:HlAwNi6k
1万しかもってないから1ドルオフは大規模ホルダーの奢りで頼むわ
2018/01/17(水) 13:09:21.62ID:ACEo1okX
結局開発がきちんとしててコミュニティが強固じゃないと騙し合いになっえ下げ止まらないんだな
イケハヤ大先生のXPが最強
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:09:43.61ID:pjfsCJMn
実を言うとトロンはもう底打ったな。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当に底打ったな。

2、3日後にものすごく
短いサポートラインがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:10:22.83ID:Z1Yw+jLG
>>338
なんだよ急に
新規にpos報酬売り捌いて生計立てるのやめなよ
2018/01/17(水) 13:13:18.28ID:nFd+unR7
信じて待つのも辛いな
本当に1月末というのも期待薄かな
2018/01/17(水) 13:13:38.83ID:kHpILP8F
1$いったら各種オフ会場(小倉、グラバー園など)に顔だすからな!その気持ちは変わらんぞい
2018/01/17(水) 13:13:47.54ID:BXhssSeQ
一年持てば流石に上がるかな…
2018/01/17(水) 13:14:15.86ID:rdER6hPM
まさかだけどさ……
半年後もこの価格帯ヨコヨコとかないよな……
2018/01/17(水) 13:14:27.13ID:rj+HvgcJ
しかしビットコが毎年必ず1/16.1/17で同じ暴落してるってデータは考えさせられるものあるよなあ
2018/01/17(水) 13:16:13.99ID:Yz2c5OEo
>>344
ないナイアガラ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:17:43.00ID:weuoMsPF
てか今日イーサとビットコに引っ張られすぎでしょ
全く同じチャートになってるじゃん
2018/01/17(水) 13:18:05.91ID:JnqYQsty
>>338
あれこそ詐欺の先端じゃん
2018/01/17(水) 13:18:46.19ID:uXShuLEZ
>>345
毎年恒例だったのに
全く誰も気づいてなかったのは笑える
2018/01/17(水) 13:21:56.73ID:qnd4LbUo
>>343
そもそもトロンはまだ始まったばかりやぞ
最終着地は10年後だし
2018/01/17(水) 13:26:20.19ID:rdER6hPM
>>350
10年後トロンが世界で当たり前のように使われてたら俺達大富豪だけど
10年歳取ってるからなぁ……
2018/01/17(水) 13:26:32.27ID:kfCTye5C
今回いつもと違うのは大々的にニュースになってるところだよな、、

一般ユーザーよりつかんでえこれは
2018/01/17(水) 13:28:27.32ID:rj+HvgcJ
バーコードだな
2018/01/17(水) 13:32:40.51ID:rj+HvgcJ
リップルとトロンとビットコが気持ち悪いぐらい同じ動きなんだが、、、
2018/01/17(水) 13:33:30.80ID:Yz2c5OEo
>>351
それね
10年後大成功してもだいぶおっさんになってるからなぁ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:59.64ID:weuoMsPF
>>354
ほんとにな トロン売買してる人間誰も居ないんじゃないかってぐらい同じ動き
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:40:42.96ID:0zyfnNCa
>>244
ここをどこだだと思ってるんだw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:42:40.62ID:flWkAPJn
>>342
小倉で待つ
2018/01/17(水) 13:43:41.58ID:1TlLZZkh
貯金箱時代到来だ
2018/01/17(水) 13:44:19.06ID:D8WOU+/i
>>347
トロンだけの強みなんてないからしゃーない
2018/01/17(水) 13:46:57.91ID:aztlyC+s
>>354
つまりトロンは基軸通貨……?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:47:00.27ID:APHCQ31Z
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOなら100倍なんて当たり前、損を取り戻すチャンス

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/17(水) 13:47:21.18ID:rdER6hPM
>>361
気づいてしまったか……
2018/01/17(水) 13:48:14.93ID:rj+HvgcJ
トロンは特別なんだろうけど本当に仮想通貨って操作されまくってるよな
2018/01/17(水) 13:57:17.07ID:rj+HvgcJ
ビットコが底の時にトロンで大量資金でbotしてビットコの動きコピーすればビットコに張るより得できるってことなのかこれ
そう単純な話じゃないのかな?わかんねえ
2018/01/17(水) 14:03:42.41ID:qnd4LbUo
>>351
>>355
まじかワイは今年新卒やしちょうどいい年ごろなんやが
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:05:35.53ID:TiPgxnts
10年後なんてまだ33ですわ
2018/01/17(水) 14:09:24.03ID:rdER6hPM
>>366
30代っておっさんじゃん……
俺は31歳になってんのか
2018/01/17(水) 14:19:44.01ID:r5IWKAJA
トロンもうあかんのとちゃうか?
2018/01/17(水) 14:24:42.57ID:Xlm2eFj1
バーンしろ!今すぐに!😡
2018/01/17(水) 14:25:53.61ID:sUjlV1c+
100%バーンで外はカリカリ中はトロントロン😇
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:27:06.29ID:XrroOg9x
ここモナコインをジャスティンで味付けしただけみたいなスレになってね?
2018/01/17(水) 14:31:46.16ID:80bNeD2V
アリババーン
2018/01/17(水) 14:34:39.30ID:r5IWKAJA
もうダメだな
半年は1000すら行かんやろ
今のうちに移動しとけお前ら
2018/01/17(水) 14:34:49.34ID:/EnOH6U8
トロンもリップルも
プレマイニング+マイニング無しの円天以下のクソ通貨
2018/01/17(水) 14:36:21.34ID:1TlLZZkh
ほぼ死んでるのに何言ってるんだか
2018/01/17(水) 14:37:13.19ID:r5IWKAJA
>>376
ほぼ死ぬ前から死んでるんだからもうダメだろこのゴミ
2018/01/17(水) 14:39:12.54ID:0ByQG1BV
損切りしたい
2018/01/17(水) 14:41:23.96ID:1TlLZZkh
>>377
すまん俺はまだ爆益なんや、所でお前はなんでここにおるんや?構って欲しいんか?
2018/01/17(水) 14:41:26.07ID:Na6OHpt5
0.05$ってことは暴騰前に250あたりで仕込んだやつですら含み益もう無いのか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:08.51ID:Y+Kp3on3
レッツゴージャスティーン!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:52.55ID:flWkAPJn
ジャスィンAV出れば稼げそうなんだけどなあ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:42:58.08ID:VOhDaQ5j
4円パチンコのような気分。今は玉数を増やすことを考えようかな…
2018/01/17(水) 14:43:04.45ID:0ByQG1BV
損切りしてスッキリしたい
2018/01/17(水) 14:43:20.07ID:aztlyC+s
>>380
現状で8500円の利益でてるわ
やべーな焼肉食えちゃうわ
2018/01/17(水) 14:44:35.08ID:fBRV7Oql
ガッチガチじゃん・・・・
2018/01/17(水) 14:48:02.27ID:ldXa+oZB
嵐の前の静けさ

ここでジャスティンのスーンに期待
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:50:31.47ID:VOhDaQ5j
>>387
それあかんスーンやんwww公式に期待しようずw
2018/01/17(水) 14:52:14.90ID:aztlyC+s
ここでジャスティン砲wwwwww
2018/01/17(水) 14:52:24.74ID:1TlLZZkh
A very prestigious fund just decided to invest cryptocurrencies and chose #TRX as one of their major portfolios. We are getting attention from mainstream fund now. #TRON $TRX

きたぞお前ら!
2018/01/17(水) 14:53:06.87ID:0ByQG1BV
本当匂わせんの好きだな
匂いしないけど
2018/01/17(水) 14:53:20.94ID:eqGdmcbC
ジャスティン焦って何か書き込んだな
2018/01/17(水) 14:53:39.50ID:Xlm2eFj1
あがった🤗
2018/01/17(水) 14:54:12.69ID:sUjlV1c+
A very prestigious fund🤗
これは買い増すしかない🤑
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:54:16.08ID:VOhDaQ5j
どこぞの一流ファンドがTRONをポートフォリオに?

どこやねんその泥舟ファンドw
2018/01/17(水) 14:55:19.85ID:qznXJ5jW
ちょーやべーファンドが俺っちのトロンをポートフォリオにトルチョックしたぜ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:55:23.54ID:gYBzaXaf
ジャスティンは進捗なり成果を数値や資料で報告すること覚えて欲しい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:56:19.78ID:k80l1JgH
大きなジャスティンきた?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:56:39.69ID:k80l1JgH
大きなジャスティンきた?
2018/01/17(水) 14:56:50.40ID:rtVnDn6T
まさかバフェ爺・・・!?
2018/01/17(水) 14:57:17.11ID:eqGdmcbC
ジャスティンのアゴをムーンした画像誰か作ってくれない?
2018/01/17(水) 14:57:27.38ID:Xlm2eFj1
外国人も呆れてるな😅
2018/01/17(水) 14:57:31.96ID:aztlyC+s
どこのファンドだよ → 一流だからいえないんだよね〜^^;

これが下げる原因だって誰か教えてあげて
2018/01/17(水) 14:58:10.48ID:r7n3c23a
soon砲
2018/01/17(水) 14:58:14.26ID:xzK2zsdL
もう騙されんぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:58:47.19ID:1Wc9aOvt
新しいスーンきた?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:59:15.12ID:k80l1JgH
気になるのは悪意がある呟きなのか
あほなのか
どっちかな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:59:57.86ID:XrroOg9x
間違い探し
仮想通貨のトロンをポートフォリオに入れる一流ファンド
2018/01/17(水) 15:00:35.16ID:rdER6hPM
まず一通り提携と開発者集め終わらんとあがらんな
2018/01/17(水) 15:00:47.46ID:orqwPCKU
そういうのは名前公表してもいいくらいまで準備してから言わないと逆効果だぞジャスティン
2018/01/17(水) 15:02:29.52ID:7uu7UhnW
ジャスティンも狼狽して握力弱ってんだろ
2018/01/17(水) 15:03:03.49ID:W8eCqzks
スーン来たぁぁぁ!!!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:03:16.88ID:k80l1JgH
これ値段さがるとジャスティンやばいのかな?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:03:22.52ID:IYp5VXUo
匂わしてスーンスーンスーンなんて詐欺師の常套手段なのになー
2018/01/17(水) 15:05:28.67ID:wSsn+HEX
いやもうこの下げ相場でトロンだけ上がるとかいうのは夢や、俺はガチホで10年先までもまつよ
2018/01/17(水) 15:08:12.72ID:0ByQG1BV
こういう所、詐欺師のアピールと本当同じに見えちゃうんだよな彼
2018/01/17(水) 15:08:21.60ID:rdER6hPM
昇竜拳でるまで仕込み時だな
今の値段で買えるのが奇跡だ
2018/01/17(水) 15:09:59.71ID:80bNeD2V
遂にジャスティン砲が発射されたか
0.01$までいくな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:11:14.11ID:+uThyi9N
ジャスティンのツイート見た、ほんと腹立つわこいつのツイート
2018/01/17(水) 15:11:50.94ID:rj+HvgcJ
ビットコママかちあげ気味でちょっとついていけなくなって慌てるトロンちゃんかわいい
でももうまじでトロンかちあげ寸前だなこれ
前回のかちあげ直前もビットココピーみたいな動きしてたし
2018/01/17(水) 15:12:00.42ID:Aduo+eIk
5円位に戻っててワロタ
2018/01/17(水) 15:12:14.60ID:qq4RHdio
しょうりゅうけんまだー?
2018/01/17(水) 15:12:58.17ID:azdTj03o
>>417
どうせ、サマソで叩き落とされるぞ
2018/01/17(水) 15:13:33.65ID:r5IWKAJA
>>379
2000で売れなくてまだ持ってる時点でアホだろお前
俺はゴミを煽りに来てんだよ
2018/01/17(水) 15:14:51.65ID:7uu7UhnW
年末ののんびりしたスレの雰囲気に戻ってきて俺は嬉しいよ
2018/01/17(水) 15:15:58.21ID:axmt2H+m
ジャスティンwwwww
2018/01/17(水) 15:17:23.68ID:uXShuLEZ
こんなにほぼ毎日ネタを提供してくれるコイン他にあるだろうか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:26.77ID:vO3tiR3U
爆上げきてんじゃん
2018/01/17(水) 15:17:57.73ID:ywK4uM0y
どの通貨も上がり始めてるな
良かったなお前ら
2018/01/17(水) 15:18:10.61ID:9rN9+uWx
バーコード民は利益出てるからな
なめるなよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:18:30.98ID:XrroOg9x
買値に惚れてるバカが多いよな仮想通貨って
去年までなら売ったら置いてかれる状況だったし税の関係でも理解できたが
基本的に相場が見えない下手糞なんだろう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:19:10.38ID:brBvzJQN
仕手入ったね
便乗して枚数増やさせていただきますw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:19:12.81ID:3usqRSTH
スーンがムーンや
2018/01/17(水) 15:19:14.10ID:w+iTjarD
>>339
リーサルウェポン彼女乙
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:21:55.87ID:k80l1JgH
トロンが10ドルまでいってみんなで鳥貴族でオフ会してるときにサプライズゲストでジャスティンが出て来てみんなで「おめーあんときのTwitterなんだよー」みたいな感じでじゃれあう未来がくるまでのロードマップまだ?
2018/01/17(水) 15:22:27.49ID:1TlLZZkh
>>424
勝手に話進めとるけど1800で売って一部ホールドしてるんやで、すまんなw
2018/01/17(水) 15:25:01.72ID:vEy3lWzI
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 15:26:41.00ID:D8WOU+/i
>>437
チャート逆立ちしてみてるの?
2018/01/17(水) 15:27:09.19ID:92Ew/l+X
でも底は上がってきてるよなってみんなばかにするけど日足みると……
2018/01/17(水) 15:28:58.31ID:ziqhS0xV
>>394
プレステージファンドって、有名なファンドって意味ですか?
2018/01/17(水) 15:29:51.94ID:rj+HvgcJ
底は上がってるさんいなくなったら寂しくなるからこれからもお願いしますね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:30:30.19ID:SKy1+LhI
トロン名物 ても底
2018/01/17(水) 15:32:07.94ID:rdER6hPM
昨日は382までさがったもんな
あそこ切るのも時間の問題
2018/01/17(水) 15:32:16.15ID:w+iTjarD
1800で掴んだ俺に死角はなかった
2018/01/17(水) 15:33:11.36ID:aztlyC+s
>>440
AVレーベルのファンだよ
ドはタイポ
2018/01/17(水) 15:33:17.99ID:0ByQG1BV
緑の日足が恋しい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:34:13.68ID:mNP6puBN
でも底は上がってムーンきてますね
2018/01/17(水) 15:34:35.83ID:rj+HvgcJ
ただ現状まじでビットココピーだし割りと固いなと思って掴んでたりもする
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:35:07.01ID:gae4advf
>>424
おまえ消えろー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:49.76ID:D0RFedKb
JustinSOON
2018/01/17(水) 15:39:21.00ID:W8eCqzks
同じ動きしてるこの状況ではどの通貨と心中するか選ぶか、さっさと引退するかの二択しかない

だったらジャスティンと心中するのも悪くはないさ
2018/01/17(水) 15:41:56.48ID:/GdIVA2m
5000だけ買い増ししたった
2018/01/17(水) 15:43:24.02ID:rj+HvgcJ
前回跳ねる直前も「ビットコと同じ動きしすぎて気持ち悪い」言ってた奴一杯いたから俺の中では今トロンは固い
2018/01/17(水) 15:45:04.20ID:aztlyC+s
>>448
ちょっと気持ち悪いくらい同じ動きしてるな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:45:36.88ID:1Wc9aOvt
もうピクリともしなくなったな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:47:15.92ID:fTTk35wb
久々に強さを見せてるね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:50:54.04ID:snuuAPjq
で底上
2018/01/17(水) 15:53:01.22ID:F8yxxBVW
強い動き(上がるとは言っていない)
2018/01/17(水) 15:59:49.77ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 16:05:02.51ID:0zyfnNCa
SOONと言えば、高中正義
https://www.youtube.com/watch?

ええ曲や
2018/01/17(水) 16:11:00.64ID:YZDN5P3Q
>>459
規制とかは表向きの理由でクジラがMMで下げてるだけ。毎年同じ。
2018/01/17(水) 16:12:48.36ID:Xlm2eFj1
なんであがんねーんだよ
このゴミ通貨😡
2018/01/17(水) 16:13:15.87ID:HlAwNi6k
もはやチャートすら見ずにここだけ見るようになった
2018/01/17(水) 16:15:13.94ID:0zyfnNCa
>>460
あ、
https://www.youtube.com/watch?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:15:34.27ID:9bQvuBy5
ダイヤ2回目ムーンか
2018/01/17(水) 16:15:50.93ID:0zyfnNCa
tube貼れん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:20:08.28ID:Rw/Aprcj
>>463
ほんまそれ
2018/01/17(水) 16:21:28.34ID:0ByQG1BV
動かないもんね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:23:37.22ID:qQm8ak+o
ちなみにみんな何枚ぐらい持ってるの
2018/01/17(水) 16:24:40.90ID:aztlyC+s
ビットコDはずーっと皆様のおもちゃだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:26:02.82ID:APHCQ31Z
70000
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:31:05.00ID:xZOnfomj
                           ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\ 下り最速見せたろか?
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二      TRON 86      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | トロン |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
2018/01/17(水) 16:33:29.34ID:aztlyC+s
30分足で見てるけど、12時以降ひげまでBTCと同じってキモすぎない?
2018/01/17(水) 16:33:35.18ID:sUjlV1c+
>>472
https://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg
2018/01/17(水) 16:35:48.73ID:g4w4+e+x
イーサ4500で指して放置してあったのが刺さってて笑えるわw
2018/01/17(水) 16:35:56.30ID:Yz2c5OEo
バーコードが始まりそうな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:47:51.31ID:g2Du5Ayd
BCDは仕手かな?
2018/01/17(水) 16:48:51.53ID:LQigp8Of
ヨコヨコバーコードジャスティンスーンだけでスレが埋まる
2018/01/17(水) 16:50:59.95ID:rj+HvgcJ
バーコード崩してビットコママともちょっと合わなくなってきた
どうなるんだろ
2018/01/17(水) 16:53:12.19ID:rj+HvgcJ
と思ってたら一段上でバーコードしてた
2018/01/17(水) 16:57:30.36ID:92Ew/l+X
ある意味ここからの動きでトレンド変わったのかわかるよね
2018/01/17(水) 16:58:27.22ID:aztlyC+s
巣立つときがきた
2018/01/17(水) 16:58:34.50ID:rDvmF5yi
クソビットコインが下落しなければどんどん上がってくれそうなんだよな
2018/01/17(水) 17:01:08.59ID:rj+HvgcJ
バーコード崩し+ビットココピー終わり
さあどうなるんだろうな
予想あたるといいなあ
2018/01/17(水) 17:02:30.75ID:5y3r6nWv
ちょっとそこの蓋どけてもらえません
2018/01/17(水) 17:13:27.53ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 17:18:23.50ID:09kR0vCt
平昌オリンピックには上がるだろ
2018/01/17(水) 17:24:02.72ID:XXzK/YQX
BOTのせいであがらん
2018/01/17(水) 17:25:25.95ID:09kR0vCt
botの資金量すげぇな
2018/01/17(水) 17:25:39.46ID:/gezyXty
Game.comと提携か?これ
2018/01/17(水) 17:26:08.91ID:rj+HvgcJ
なんかまた母さんと合流しとる、、、
2018/01/17(水) 17:26:47.71ID:rdER6hPM
平昌オリンピックでの決済ぜひ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:31:16.81ID:J6CS1Z6n
お?
2018/01/17(水) 17:31:40.89ID:aztlyC+s
ホームシックか
2018/01/17(水) 17:32:32.80ID:09kR0vCt
プラッタ
2018/01/17(水) 17:37:51.24ID:aztlyC+s
game.comの予定みてると「何日に何をやります」ってはっきり言ってるんだよな
ジャスティンはこういうところ見習えよ
2018/01/17(水) 17:37:56.59ID:JkbNr94R
https://forbesjapan.com/articles/detail/19371

さらに、中国の仮想通貨トロンのプロジェクト概要を解説するホワイトペーパーの一部が、
別のホワイトペーパーからの盗用であるとの疑惑が浮上し、値崩れが起こっている。
全体的に市場は売りが優勢で、利益確定に乗り出す人も多い。

ただし、この状況下でも掲示板の「Reddit」のトロンやリップルのコミュニティでは、
さほどの動揺は広がっていない。相場はいずれ落ち着きを取り戻すだろうとの見方が優勢だ。
彼らがいつリップルを購入していたのかは定かではないが、多くの人は依然として
含み益を抱えているのかもしれない。彼らは筆者より多くのことを知っているのかもしれない。

原因はそれだけじゃねえだろ・・・w
2018/01/17(水) 17:40:44.22ID:j69jlzW0
coingeckoの開発アクティビティ70%になっなるな
今更対応したんかな
2018/01/17(水) 17:41:26.65ID:09kR0vCt
非常に有名なファンドに目をつけられたのかトロンは
2018/01/17(水) 17:43:02.12ID:xzK2zsdL
あるある言いたいよ良いけど早く発表して欲しい
2018/01/17(水) 17:44:27.04ID:09kR0vCt
有名すぎてつれぇわ
具体性に欠けるんだよないつも
2018/01/17(水) 17:47:04.67ID:UCWa1emT
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:50:06.35ID:LOotyv7f
HitBTCとの価格差がすごいな
いかにbinanceはbot調整されてるか...
2018/01/17(水) 17:50:33.26ID:+5JjrJyK
今はもうチャートみてないけどイーサ建は今いくらだ
下手な回転で置いていかれた俺の8850は救われるだろうか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:52:57.65ID:SKy1+LhI
ジャスティンRG
2018/01/17(水) 17:53:25.55ID:JkbNr94R
>>502
>ビラビラがすごいビラビラ。

ビラビラはそりゃビラビラだろうよwww
2018/01/17(水) 17:56:08.01ID:aztlyC+s
>>503
また価格乖離始まったんか
月初の暴騰もまずhitBTCでガツンと上げてからだったんだよな
2018/01/17(水) 17:57:07.78ID:wx1ykmdc
おまいらTRXどれくらい上がると思う?
2018/01/17(水) 17:58:07.42ID:rj+HvgcJ
バイナンスで1500ぐらいのときhitbtcは2500ぐらい行ってた気がするわ
ちょっと今のうちにあっちに送っておくかな
2018/01/17(水) 18:01:54.99ID:rtVnDn6T
アビトラし放題じゃん
2018/01/17(水) 18:03:26.12ID:rj+HvgcJ
それが送金に数時間かかる
トロン吹いた時送った人は半日かかったとか聞いた
2018/01/17(水) 18:04:58.34ID:ywK4uM0y
トロンってそんなに送金速度遅いの?
ビットコイン並みじゃん
2018/01/17(水) 18:05:38.59ID:XXzK/YQX
hitbtcがクソ
セルフGOXあるで
2018/01/17(水) 18:06:21.96ID:rtVnDn6T
トロン爆上げの時はイーサが2日間ぐらい詰まってて阿鼻叫喚だったな
あの頃が懐かしくすら思える
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:06:37.83ID:pjfsCJMn
60サトシも違って草
2018/01/17(水) 18:06:38.98ID:rj+HvgcJ
俺はなんかヤバい気がしたから送らなかったからわからんけどね
送って死んだ報告は結構聞いたよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:07:21.17ID:FlhpezvN
>>505
今までのモヤモヤがスッキリした瞬間だった
2018/01/17(水) 18:09:03.28ID:v8JoGkq6
10日間後に使えるようになったって言ってたよな
2018/01/17(水) 18:10:23.37ID:8D3sKaH3
でも底は上がってきてるよな
2018/01/17(水) 18:10:44.37ID:rtVnDn6T
一時期トロンの話題より送金の話題が多かったしな
2018/01/17(水) 18:12:36.92ID:JkbNr94R
最初から失望売りされていたのであまり下げた感じがしないトロンであった
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:13:48.82ID:3usqRSTH
0.00〜とかなんですか?
ビット建イーサ建
まだ間に合いますか?
↑この文見るとまじで吐き気するくらい参ったわあれ
2018/01/17(水) 18:16:17.98ID:rtVnDn6T
>>521
ジャスティンのおかげだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:59.27ID:vO3tiR3U
まさか!ジャスティンこれを見越して下げてたのか!
2018/01/17(水) 18:21:12.48ID:0ByQG1BV
話す事無いもんな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:21:56.74ID:pjfsCJMn
hitbtcスレ見てきたら阿鼻叫喚で草
2018/01/17(水) 18:22:36.38ID:rj+HvgcJ
hitbtcみたら545に分厚い「買い」の壁があるとかで別世界の出来事だわ
2018/01/17(水) 18:23:09.18ID:m27FZwzT
一時とはいえ糞コインの時価総額あそこまで上げたジャスティンは天才的
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:23:46.41ID:AqKfmPWE
注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 18:24:56.07ID:586pDu3Q
>>519
それ流行ってんのか?てめえ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:26:34.75ID:Gn9k1f1S
トロン以外のアルトはムーンきてますね
2018/01/17(水) 18:34:37.12ID:rj+HvgcJ
あーまたpoeたん見送った
またかー
2018/01/17(水) 18:36:24.90ID:rj+HvgcJ
hitbtcのトロンは600チャレンジ始まりそうだな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:36:41.71ID:pjfsCJMn
アビトラしてもええんやで
2018/01/17(水) 18:36:49.34ID:d22XOKNP
poeは材料ありか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:38:12.70ID:OCOk52Fp
>>533
だねぇー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:38:34.40ID:rj+HvgcJ
>>534
0128 承認済み名無しさん 2018/01/06 21:01:15
トロン消えた…
なんだこれ

hitbtcスレみたらこんなんだったから怖い
2018/01/17(水) 18:40:51.10ID:+5JjrJyK
>>537
今から送っておけば時間かかっても上昇に間に合うっしょ
とか思ってやりそうになってたけど消えるのはさすがにこええな
2018/01/17(水) 18:43:31.31ID:NbIuvBBD
hitbtcにテスト送金しようにも送料高すぎ
2018/01/17(水) 18:44:11.40ID:aztlyC+s
hitbtcとの価格が広がる

アビトラ狙いの大口やbot回転操縦士がバイナンスからこぞって出金

trx詰まる(約3日)

蓋がなくなった状態でバイナンス暴騰

アビトラマン着金と同時に調整・暴落開始



完全妄想だけどな
2018/01/17(水) 18:46:03.71ID:m27FZwzT
hitbtcは出金詰まりもあるしやめとけよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:47:22.91ID:pjfsCJMn
ちなみに今100サトシ1円くらいだから、
100万TRXでアビトラするとざっと100万円ふえるぞ(^^)

自己責任でどうぞ
2018/01/17(水) 18:47:30.18ID:rj+HvgcJ
ただトロンの適正価格は多分hitbtcなんだと思うんだよね
あっちがバイナンスに値段合わせないのはバイナンスがbotに押さえられてるのわかってるからだろうし
トロン吹き上げ時のhitbtcの最高値は覚えてないけど俺が言った2500じゃなかったはずなんだよね
途中経過で聞いたのが2500だったからさ
なんかそれ腹立つんだよね。
やっぱ送るかなあ
消えるのかなあ、、、
2018/01/17(水) 18:49:15.04ID:ZkFkK0rn
hitbtcは生存率80%のK2かな?ってくらい送金怖いね
2018/01/17(水) 18:49:23.99ID:aztlyC+s
>>543
最高値は約2900だね
2018/01/17(水) 18:49:36.04ID:hGU9G9UM
取引量のうちどれくらいbotなのかね
2018/01/17(水) 18:50:14.57ID:ZIPRJgN9
ここの人達ってトロン全ツッパばかりなの?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:50:32.72ID:G6PTfQRE
>>547
15万くらいしか持ってないよ
2018/01/17(水) 18:53:30.12ID:rdER6hPM
全ツッパ
で5万枚ちょっと
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:29.83ID:G6PTfQRE
少し減らしたいけど
マジでちょっとも吹かなくてイライラする
2018/01/17(水) 18:56:31.19ID:rdER6hPM
>>550
超長期でみる銘柄だよ
2018/01/17(水) 18:57:46.93ID:ZIPRJgN9
おー、やっぱそんな感じなのね
余計な世話かもしれないけど、全体的に下げ傾向の今のうちに資金分散することを勧めてみる
2018/01/17(水) 18:58:28.59ID:3uwrxABr
これって他ユーザーに手放させるための仕込み?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:13.72ID:G6PTfQRE
ユーザーわらう
2018/01/17(水) 18:59:21.86ID:IwKp/tKu
バイナンスの銘柄は大体射精管理されてるよ。
バイナンスはもうbotやら仕手集団やらがウヨウヨしててチャートが不自然極まりない
2018/01/17(水) 19:00:18.45ID:sUjlV1c+
分散は投資の基本だぞ
この辺の銘柄をお勧めするぞ🤗

任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png

小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png

ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png

ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png

銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png

しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg

加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
2018/01/17(水) 19:00:23.70ID:pK87APjX
バイナンス他の安い通貨跳ねてるけどトロンは動かんね
2018/01/17(水) 19:00:37.44ID:rj+HvgcJ
俺はちょいトロン比率あげたけど今メインはarn
2018/01/17(水) 19:03:27.54ID:aztlyC+s
なんかでかい買いが入るようになってきたな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:05:01.64ID:G6PTfQRE
hitbtcいこうかな
2018/01/17(水) 19:05:24.03ID:pK87APjX
そろそろ反転してくれませんかねぇ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:06:00.70ID:3GxN+wDl
hitbtxに送金したら、トロンがなくなるらしいです
送金に1週間以上は当たり前です
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:07:17.81ID:G6PTfQRE
取引所買えるのはありだよね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:36.33ID:tiGb0mSR
なんか、ここの書き込み
静かになったね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:43.63ID:SKy1+LhI
>>556
コ◯ンはスポーツブラでもしてんのかな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:51.24ID:nhCAR1Fq
無知ですみません
botとは誰かがAIに資金を預けて勝手に取引させてるってことですか?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:09:32.29ID:G6PTfQRE
liqui変わんねーな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:11:05.70ID:gae4advf
俺な、ずーーっと我慢してたんだが言うわ




これ詐欺だろ?
2018/01/17(水) 19:11:13.74ID:73nIXmMF
すげー!トロンが緑色になってる!
何か感動した
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:16.94ID:ZHovLNnb
今なら普通に送れるって聞いたけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:13:33.58ID:ZhBI12EY
横っててつまんないな
こんなのトロンじゃない
もっとダイナミックな展開してくれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:01.87ID:cdSFvK2g
1500掴みワイ、低みの見物
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:14.19ID:9PAoQ9Ld
ビットコママ死亡
trxも道連れな😭
2018/01/17(水) 19:15:15.72ID:sUjlV1c+
一見ヨコヨコでも基軸が下がってるから実質下げだぞ😇
2018/01/17(水) 19:15:19.49ID:xzK2zsdL
死にまくりだの
2018/01/17(水) 19:17:33.27ID:3w4LauGU
トロンのチャートに逆さ富士できててワロタ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:15.02ID:ZhBI12EY
>>547
下落した銘柄買って上がったら売ってるだけで特定のコインに執着なんかない
今日は朝の下落以降つまんないからリップルやってた
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:29.05ID:6JUUDLcr
なぜかPACがポートフォリオカバーしてて草
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:10.05ID:SKy1+LhI
ママったら水死体に水を掛けないでよね
2018/01/17(水) 19:19:42.00ID:LVFIcju8
仮想通貨リップルとトロンで「3000ドルを失った男」の告白
http://news.livedoor.com/article/detail/14171175/
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:42.17ID:G6PTfQRE
>>578
ほんとこれだわ
2018/01/17(水) 19:20:17.94ID:rdER6hPM
やっぱり分散が一番だよな……
やったことないわ
次の給料は他の銘柄で遊ぶか
2018/01/17(水) 19:20:27.32ID:2jQ80iKt
ジャスティンたすけてくれーーー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:22:32.78ID:bbdKMRU1
前日比+ 草
2018/01/17(水) 19:22:36.14ID:IwKp/tKu
>>582
分散ていっても大体ビットコインと同じチャートを描くぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:23:17.37ID:G6PTfQRE
そろそろ手放すかもしれん
2018/01/17(水) 19:23:18.87ID:7iwNAQ4J
この時間もっと下げると思ってたわ
2018/01/17(水) 19:23:51.65ID:1TlLZZkh
ママ100万割れで朝日のニュースになっとったんやな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:24:11.44ID:G6PTfQRE
とりあえず2000で売りたいから
そしたら離れる忘れる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:25:22.21ID:ZhBI12EY
>>582
んなわけない
銘柄増やすと面倒見きれなくなるぞ?
乱高下して出来高が多ければなんでもいいんだから1つか2つに集中する方が遊べる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:26:37.70ID:9PAoQ9Ld
ママァー😭
2018/01/17(水) 19:26:47.55ID:NbIuvBBD
hitbtcにtrx送ったが未だに着かず
終わった
2018/01/17(水) 19:27:37.80ID:uVorzMGa
今から億稼ぐなら本格規制の入る前に有力なイコ買っとこうぜ

firelottoコイン

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
https://firelotto.io/?


ICO評価サイト
https://icobench.com/icos?-desc
2018/01/17(水) 19:28:16.12ID:1TlLZZkh
>>593
通報したぞwwwwww
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:14.29ID:ZhBI12EY
>>592
草はあんまり送金しない方がいいよ
俺もいろんな草の送金でトラブって結構な金額なくしてる
CMTで20万 VEXで10万
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:20.29ID:6+oqbKiB
640掴みのわい間近で見物
2018/01/17(水) 19:37:45.88ID:ym//lggV
もし奇跡があって次吹き上がるようなことがあれば今度はちゃんと売り抜くんだぞ
2018/01/17(水) 19:38:01.50ID:mke5zcbD
>>592
俺もTRXをバイナンスからhitbtcに18時に送ったけどまだ着いてない。
アビトラはもうやらないことにする。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:50.78ID:Ha+X62rZ
アビトラとかやろうとした罰だわな
あほー(^ν^)
2018/01/17(水) 19:39:04.36ID:S6EOc590
いやここで握り続ける奴が勝つんだからさ
2018/01/17(水) 19:40:12.12ID:qF6qbm4Y
Hitbtcには2〜3日で着くぞ。安心しろ。
2018/01/17(水) 19:41:17.81ID:ICp+MZVH
120btcの壁わろた
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:42:06.04ID:Ha+X62rZ
よく見たら480satoshiに
2600万の板があるんだが、、、
2018/01/17(水) 19:42:26.94ID:UdPbQiW1
480の壁なんだよwwwwwww
2018/01/17(水) 19:42:33.41ID:D5zWtrPP
ジャスティンどかせや!😡
2018/01/17(水) 19:42:41.68ID:ajgLrPN6
4円わろた
これ来月1円か
2018/01/17(水) 19:42:43.22ID:tJMSYQop
2000万超えワロタwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:43:06.19ID:Ha+X62rZ
外人Twitterでも騒がれててワロタ
2018/01/17(水) 19:44:02.41ID:sUjlV1c+
赤壁の戦い、嘆きの壁、東尋坊・・・😭
2018/01/17(水) 19:44:48.40ID:sUP+vduJ
もう二度とりばらねえからな
高見の見物しとき
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:44:55.65ID:Ha+X62rZ
ベルリンの壁破壊してくれぇぇええええええ
2018/01/17(水) 19:45:22.72ID:ym//lggV
トロン富豪が回転でもしてんのか
2018/01/17(水) 19:45:51.11ID:ICp+MZVH
買いの崖も勾配あるけどはんぱねぇな
2018/01/17(水) 19:46:26.78ID:IwKp/tKu
全体的な下げとbotの下げ操作と合わさってえらい事になってるな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:46:51.06ID:QnSIqelV
1500掴みワイ、低みの見物
2018/01/17(水) 19:47:10.75ID:gr3Z3KSd
2000万越えてる壁何者だよ…
2018/01/17(水) 19:47:37.46ID:sUjlV1c+
おらバーコード民喜べ
480~479のバーコードだぞ😡
2018/01/17(水) 19:48:10.05ID:MsGwTwcL
そらこんなバーコードになるよな

https://i.imgur.com/MJeT5Jv.jpg
2018/01/17(水) 19:48:47.08ID:HOOKRjQR
トロンはショーター用通貨だから
2018/01/17(水) 19:49:22.27ID:MsGwTwcL
壁撤退したやん
2018/01/17(水) 19:49:22.43ID:rdER6hPM
>>590
3つぐらいにしとくわ
>>585
影響受けにくいの探すわ
2018/01/17(水) 19:49:27.74ID:tJMSYQop
壁消えたな
2018/01/17(水) 19:49:43.50ID:LP/+2AFh
もうおりるタイミングなんてねえからな
ガチホ組はみてるしかない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:49:59.56ID:1Kr+wqOw
これトロンやろやってんの
遠回しに言ってたやん
2018/01/17(水) 19:50:22.80ID:rj+HvgcJ
240バーコード抜けたとき300壁壊すの何回ぐらいチャレンジしたっけ?三回ぐらいだっけ?
2018/01/17(水) 19:51:14.53ID:ICp+MZVH
壁消えても全然動きないのわらう
2018/01/17(水) 19:51:35.35ID:tES0HWwn
ジャスティンまたなんか言ってんな
2018/01/17(水) 19:52:37.92ID:rdER6hPM
いきなり高い所に大量の売りだして消えるのなんだろ
意味あるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:53:01.31ID:Ha+X62rZ
>>627
言ってないぞ������
2018/01/17(水) 19:53:27.74ID:HlAwNi6k
>>627
また下げるつもりかよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:55:43.83ID:1Kr+wqOw
すげえ戦法思いついたぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:56:17.60ID:Ha+X62rZ
>>631
おうなんだ?
2018/01/17(水) 20:02:25.18ID:PVclZRnn
でも底は上がってきたよな
2018/01/17(水) 20:03:59.25ID:tJMSYQop
わざわざあんな壁出すってことは俺がいるからお前らも頑張れってことかな(適当)
2018/01/17(水) 20:04:18.30ID:v8vkh9jT
>>628
素振り
2018/01/17(水) 20:05:16.02ID:tX9XPxK+
あーストロングゼロうめぇわぁ
2018/01/17(水) 20:05:38.88ID:v8vkh9jT
日足みたら今週末から上げトレやな。
2018/01/17(水) 20:05:40.51ID:IwKp/tKu
何か周りも下がってると安心する
あぁ俺だけじゃないんだって。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:08:11.25ID:G6PTfQRE
大口が欲を出し過ぎて人がいなくなったbitzeny
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:08:33.97ID:FlhpezvN
!?
2018/01/17(水) 20:09:01.81ID:D5zWtrPP
ムーン🌛
2018/01/17(水) 20:09:17.62ID:v8vkh9jT
久々のレイド戦きたな
2018/01/17(水) 20:09:31.98ID:rj+HvgcJ
うお、、、
2018/01/17(水) 20:09:37.04ID:OXgndgE1
むーーーーーーーーん
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:10:00.79ID:FlhpezvN
いきなり勃起始めてて笑う
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:10:04.87ID:G6hp7bFo
あの頃の300の方が今の450より日本円では価値があるという虚しさ。
2018/01/17(水) 20:10:08.09ID:rj+HvgcJ
これ、いくやつか!
2018/01/17(水) 20:10:22.93ID:0ByQG1BV
何で上がってんだよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:10:37.94ID:F0czAOla
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:11:11.42ID:F0czAOla
500で売れる最後のチャンスを逃す雑魚共ww
2018/01/17(水) 20:11:13.33ID:zU/rg5xx
仕手vs売り民
2018/01/17(水) 20:12:30.48ID:ZIPRJgN9
>>582
多く持ちすぎるのは、それはそれで管理し切れないから程々に…
マトモそうなICO辺りも持っておくのがコツ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:12:31.41ID:F0czAOla
ここから400割れまでいきまーすwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:13:36.88ID:F0czAOla
はい割れたー
売ってない奴いるの??
2018/01/17(水) 20:14:00.62ID:v8vkh9jT
>>654
ばいばい^^
2018/01/17(水) 20:14:06.44ID:D5zWtrPP
ブーン🐝
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:14:15.96ID:Ha+X62rZ
一人必死な奴いて草
2018/01/17(水) 20:14:39.29ID:7uu7UhnW
480も510も変わんねえよw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:14:42.06ID:F0czAOla
効いててワロタ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:15:05.41ID:FlhpezvN
>>654
売ったスレにいて草しか生えない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:15:21.44ID:F0czAOla
うわああああ
490割れそうううう
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:15:44.92ID:gae4advf
ずっと信じてたんや
1500掴みから下がる度にナンピンナンピンして
ビットコ暴落してたのに耐えてたのは涙出たわ
他の草どもが戻してきててさぁ次はお前の番だ!と思ってたのに やっぱり毎度毎度の480付近ウロチョロウロチョロ

ここは声を大にして言わせてもらう
ずーーっと我慢してたんだけどな!


このコイン 詐欺だろおおおおおおお!!!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:15:59.00ID:F0czAOla
下り最速!
2018/01/17(水) 20:16:17.35ID:v8vkh9jT
>>659
この程度でイキってると早死にするよ^^;
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:16:35.10ID:F0czAOla
効いててわらう
2018/01/17(水) 20:16:48.34ID:D5zWtrPP
ゴミコインです😇
2018/01/17(水) 20:16:54.65ID:wIv7znWt
今まで何してたんだってくらいのはしゃぎように草
2018/01/17(水) 20:17:18.40ID:tJMSYQop
500超えてるぅぅぅ
2018/01/17(水) 20:17:19.46ID:v8vkh9jT
>>666
ばーか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:17:29.00ID:G6hp7bFo
>>661
なぜ必死??売ったならもうどうでも良いじゃん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:17:31.94ID:D0RFedKb
Justinsoooooon
2018/01/17(水) 20:17:33.65ID:rj+HvgcJ
hitbtcが吹いてるからそれに合わせたんかな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:18:05.59ID:F0czAOla
400割れで買って500で売るだけやで?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:18:49.28ID:F0czAOla
逃げるなら今やで?
2018/01/17(水) 20:18:52.96ID:v8vkh9jT
>>673
口がくせーな^^;
2018/01/17(水) 20:19:07.87ID:rj+HvgcJ
hitbtc側が結構伸ばしてるから、、、バイナンスが遅れたらまずいから、、、壁はずす?てことか?
てことは、いくのか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:19:09.45ID:6JUUDLcr
500を割らない意志を感じないなwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:20:29.48ID:F0czAOla
そろそろデカイの落ちてくるぞ
2018/01/17(水) 20:20:47.23ID:v8vkh9jT
>>678
くっさ NG
2018/01/17(水) 20:21:15.09ID:JvPeu8OV
>>636
ストロングゼロで足りるか?
お前が吹っ飛ばしたのは9%どころじゃないだろう?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:21:42.05ID:F0czAOla
ん?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:22:50.82ID:F0czAOla
500割れ目前www
2018/01/17(水) 20:22:58.13ID:7uu7UhnW
久しぶりにトロンちゃんがやる気になったんか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:24:13.87ID:F0czAOla
われるうううううう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:24:46.13ID:F0czAOla
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww
2018/01/17(水) 20:24:56.56ID:fMx8pO/O
一昨日、仮想通貨デビューしたはいいけど、2日経っただけで3割ぐらい仮想通貨の
資産減ってるんだけど・・・
2018/01/17(水) 20:24:57.90ID:m27FZwzT
トロントロンにしてやんぜっ!
2018/01/17(水) 20:24:58.63ID:0ByQG1BV
お前らTRX大好きなんだな
2018/01/17(水) 20:25:28.13ID:0ByQG1BV
>>686
入るタイミングがクソ過ぎたな
2018/01/17(水) 20:26:06.83ID:W6LkX+jw
280で買って2000スルーして900で泣く泣く売ってceに資金全部移したが正解だったみたいだな
binance銘柄ママの影響受けすぎィ!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:26:27.70ID:vmV1FgwX
649 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:10:37.94 ID:F0czAOla [1回目]
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!

685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww


この間わずか15分。さすがに草。
2018/01/17(水) 20:26:40.48ID:h9ruX5pf
ワイ氏もう疲れたよ。btc全部トロンに替えて冬眠してもええか?
2018/01/17(水) 20:27:12.09ID:rj+HvgcJ
hitbtc側伸びてる
こっちも伸びるぞ
価格これ以上開けない
2018/01/17(水) 20:27:12.79ID:v8vkh9jT
>>691
クスリやってるとしか思えない^^;;;
2018/01/17(水) 20:27:18.16ID:07aQ4ldo
でも底は上がってきてるよな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:27:25.96ID:6JUUDLcr
典型的な狼狽からの売り煽り民誕生の瞬間で草
2018/01/17(水) 20:27:54.46ID:W6LkX+jw
>>696
2018/01/17(水) 20:28:05.58ID:ZmNNR55c
おまんらトロン(ジャスティン)から離れたら他いくとこあるんけ?(´・ω・`)
2018/01/17(水) 20:28:14.11ID:IwKp/tKu
>>686
案外一番いい時期かもしれんぞ
全コインバーゲンセール中だし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:28:26.39ID:F0czAOla
あーあ…
これは475までいくな…
2018/01/17(水) 20:28:39.60ID:wIv7znWt
俺が見てないと動く説
500まで売り厚くてしばらく動かんだろうなと目を離したすきにこれだ
2018/01/17(水) 20:28:56.86ID:HlAwNi6k
>>696
流石にネタやろ……
やろ?
2018/01/17(水) 20:29:05.46ID:SS4PhqC6
こういうことなんだよね…
売った馬鹿が、その後損するの見たく無いから
売り煽る…

クズがwwm
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:29:17.49ID:F0czAOla
508で買ってくれた奴
一生親友
2018/01/17(水) 20:29:39.50ID:v8vkh9jT
>>698
ない。スレ民含めてこんなにワクワクさせてくれる通貨は一生ないと思ってる。
こいつと共に沈むよ。
2018/01/17(水) 20:29:45.97ID:3uwrxABr
焦らしてくる///
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:30:02.98ID:OCOk52Fp
金色の牙狼売りでもしてしまったんだろうなぁ〜
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:30:12.64ID:LOotyv7f
>>691
2度のチャンスとか
この売り煽りアホすぎて言葉ないな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:30:18.03ID:uL1rzOIO
習近平コイン万歳
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:30:45.68ID:F0czAOla
明日には250つけそうだな…
2018/01/17(水) 20:31:08.60ID:UdPbQiW1
これだけ揉んだ後にこのあげだからな
大口が考えてること考えたらここで売るなんてありえん
2018/01/17(水) 20:31:11.31ID:v8vkh9jT
トロンの売り煽りなんてとっくに皆行っちまったのに
一匹ハエみたいなうるさい奴がいてかわいそ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:31:13.92ID:F0czAOla
もっと下がったらまた買ってやんよw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:31:28.83ID:F0czAOla
効いてる効いてるw
2018/01/17(水) 20:31:33.88ID:ZmNNR55c
>>705
うむ(´・ω・`)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:31:36.83ID:LOotyv7f
いちいち一喜一憂してもしょうがないぞ
あと1,2週間はBTC眠ってるから動かんよ
2018/01/17(水) 20:32:15.97ID:JvPeu8OV
ジャスティンに騙された上、さらに仮想通貨全体暴落だもんなぁ
泣きっ面にハチというか、
マイナス×マイナスでプラスな気分ですわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:32:48.82ID:FlhpezvN
別のもっと伸びてる所に煽りにいけばいいのに…
2018/01/17(水) 20:33:38.38ID:rdER6hPM
急にスレ伸びてるけどなんだ売り煽りか
2018/01/17(水) 20:34:26.10ID:ddO/L8NW
なんか、様子がおかしいな
2018/01/17(水) 20:34:26.84ID:rj+HvgcJ
跳ねる
hitbtc側の買いがドンドン厚くなってる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:35:59.84ID:XrroOg9x
仮想通貨板は市況1や2と違ってピュアな人が多くて煽り甲斐はあると思う
2018/01/17(水) 20:36:00.81ID:rdER6hPM
仕手入るのかな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:36:24.99ID:vmV1FgwX
hitbtc :554
binance:498
という事実
2018/01/17(水) 20:36:28.01ID:3uwrxABr
すまん、何で意地でも500でたもってんのこれ
2018/01/17(水) 20:37:09.02ID:HlAwNi6k
>>724
そこまでの差でもないじゃねーじゃんって思いました。
2018/01/17(水) 20:37:15.32ID:NbIuvBBD
hitbtcへTRX送金でGOXした
もう死にたい
2018/01/17(水) 20:37:19.75ID:v8vkh9jT
ジャスティンによる調教だろ
2018/01/17(水) 20:37:56.90ID:IwKp/tKu
>>724
こう見るとバイナンスはあからさまに管理されてるなw
2018/01/17(水) 20:38:25.00ID:cemK+Z2l
年末年始に300でインして1000で売った
久しぶりに来てみたらどーなってんの
お前らみんな含み損か?
2018/01/17(水) 20:38:50.85ID:v8vkh9jT
>>727
なんで価格が乖離してるか考えたら分かるだろバカなの?
アビトラが成立してたらこんな価格差ついてねーから。


これ何度目?まじでゴキブリホイホイだな。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:39:12.95ID:rj+HvgcJ
>>726
これ跳ねたとき2900と2000の差になってたけどね
2018/01/17(水) 20:39:15.98ID:ddO/L8NW
スーーーーーーーーーーーーーーン
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:39:38.58ID:FlhpezvN
>>727
二日くらい覚悟しといたがいいよ
それともガチでGOX?
2018/01/17(水) 20:40:18.77ID:5y3r6nWv
この糞レンジぶち破るでーーー!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:40:40.31ID:FlhpezvN
ここでスーーン
2018/01/17(水) 20:41:13.77ID:v8vkh9jT
同じ枚数が連続してる。これはなにかが起きるぞ
2018/01/17(水) 20:41:20.63ID:j7HcXpzL
静観してたけどスーンほんま草
2018/01/17(水) 20:41:57.66ID:UdPbQiW1
売りも買いもバーコードのときより薄くない?
2018/01/17(水) 20:42:31.18ID:zU/rg5xx
まだ上げるタイミングじゃない
2018/01/17(水) 20:42:35.73ID:HlAwNi6k
>>732
GOX報告はアビトラ勢が人を増やさないためにデマ流してる可能性もあるんだよなぁ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:43:02.30ID:F0czAOla
まだ売ってないの?
2018/01/17(水) 20:43:22.47ID:ddO/L8NW
堕ちない堕ちない
2018/01/17(水) 20:43:36.01ID:sUjlV1c+
1800で売ったからもう売るものがない😭
2018/01/17(水) 20:43:42.56ID:H88Qr1Tw
イーサが落ちすぎて相対的なものかもしれませんが、イーサ建ての値はじみーーに上がり続けてますね
じみーーに上がり続けるのか、崖が待っているのか…楽しみですね
2018/01/17(水) 20:43:53.42ID:ddO/L8NW
堕ちた
2018/01/17(水) 20:44:02.95ID:bE6aEuiy
パック、ムーンどころか冥王星まで飛んでいっていきそう
2018/01/17(水) 20:44:11.70ID:HlAwNi6k
つらい状況が続いたとはいえちょっとの上がりで期待しすぎやろw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:45:13.60ID:D0RFedKb
Justinのちんこしゃぶればmoon
しゃぶる?
2018/01/17(水) 20:45:22.41ID:v8vkh9jT
>>748
ネタがないから暇なんだよね。
2018/01/17(水) 20:45:51.00ID:GIUmPgtH
動きが少なくなってきたな
2018/01/17(水) 20:46:04.27ID:bE6aEuiy
パックが取引所のオーナーになることに決定。ムーンぶちぬき決定
2018/01/17(水) 20:46:26.67ID:eWJv09sn
ビットコババア虫の息やんけ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:46:51.37ID:F9METF/g
620eth行っとるないかーい!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:47:27.91ID:F9METF/g
これ何が期待できるのー?
2018/01/17(水) 20:50:29.52ID:s46tZ/ER
まさかビットコインに替わるコインってトロックスか??
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:50:57.17ID:3GxN+wDl
パニック売りになりそうだ
完全に終わった
完全に流れ変わった
2018/01/17(水) 20:50:59.31ID:lsLRyyAa
ビッコまたヤバい雰囲気出てきたな
売り450人買い70人とか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:53:29.60ID:3GxN+wDl
400割れるしかない
一気に流れ変わった
2018/01/17(水) 20:53:58.45ID:+XTTlep0
お前らいくらに売り指してる?
俺は1800^^
2018/01/17(水) 20:56:59.26ID:v8vkh9jT
シートロンベルトよーし
2018/01/17(水) 20:57:36.73ID:ddO/L8NW
おい、上がりそうじゃね?
2018/01/17(水) 21:00:01.28ID:rdER6hPM
別にゆっくり上がればいいよ
毎月1000satoshiぐらい
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:01:10.28ID:3GxN+wDl
投げ売り祭りになってる
完全に流れ変わった
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:01:59.01ID:3GxN+wDl
500で異常すぎるほど売られるせいで下がるしかない
終わったね
2018/01/17(水) 21:03:12.13ID:ztr+c4M8
取引所botの投げ売りが終われば上がるだけだからeasygameや
2018/01/17(水) 21:04:33.16ID:rdER6hPM
いつも終わってんな
もうすでに終わってるから
次の章が始まるよ
2018/01/17(水) 21:05:13.46ID:SCAVl3uu
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 21:05:15.90ID:ddO/L8NW
ムーン
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:05:32.14ID:u0QI5Ikk
適当ぶっこいても最終的に底は上がるんだからおkおk
2018/01/17(水) 21:06:07.46ID:zpq47TzR
>>750
それはまあわかるけどなw
次のジャスティン配信に期待だ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:07:20.11ID:m2lGW+Um
暴落前のガラヨコヨコだからどうなるかねえ
2018/01/17(水) 21:07:37.74ID:EpqpUusl
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:07:39.61ID:vmV1FgwX
480-500くらいにとどめておきたい理由はなんだ?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:08:10.82ID:brBvzJQN
480絶対割らせないマン登場w
次は500だな
2018/01/17(水) 21:08:22.26ID:mVvEfmYq
>>774
200への準備中
2018/01/17(水) 21:08:29.15ID:ddO/L8NW
売りがかなり強まってきたな
2018/01/17(水) 21:08:42.81ID:rdER6hPM
>>773
メンタル崩壊してるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:10:15.25ID:dsY+UT10
>>774
景気の過熱押さえたら成長しなくなった日本
2018/01/17(水) 21:10:45.03ID:KVYY2jgR
絶対割らせないマンより絶対蓋溶かすマンがほしいんだけどな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:12:06.36ID:rj+HvgcJ
>>774
hitbtcの様子伺ってるとしか思えない
あっちが跳ねそうだから維持っぽい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:12:40.98ID:k80l1JgH
あれ?
ビットコインがとんでもないのにトロンが400割ってない
夜なのに日足も緑だ
2018/01/17(水) 21:12:58.80ID:IwKp/tKu
ニワカ知識では上昇チャートから下降チャートへの切り替わりのタイミングが分からん
2018/01/17(水) 21:14:25.51ID:wIv7znWt
hitBTC落ちてるぞ
2018/01/17(水) 21:14:50.45ID:ddO/L8NW
>>783
これは、上がってんの?
下がってんの?
はっきり言っとけーーーー!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:15:46.40ID:1W6Ft3Zb
1400で400万突っ込んだ池沼おる?

ワイだけ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:17:12.87ID:1W6Ft3Zb
ちな高卒から7年コツコツ貯めた全財産
死のうかな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:17:34.70ID:PdYoe+kJ
>>773
それでもプラスなんだろ?
2018/01/17(水) 21:17:38.77ID:EpqpUusl
>>781>>784
hitbtcなんかトロン売買量の1%しかないんだから、影響ないだろ
トロンの8割はバイナンス

https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel

Binance TRX/BTC 0.00000489 BTC 57.01%
Binance TRX/ETH 0.00005625 ETH 22.86%
Liqui TRX/BTC 0.00000487 BTC 7.92%
Liqui TRX/ETH 0.00005633 ETH 3.2%
Bit z TRX/BTC 0.00000489 BTC 2.49%
Gatecoin TRX/BTC 0.0000048 BTC 0.9%
Gatecoin TRX/ETH 0.00005123 ETH 0.79%
Gate TRX/USDT 0.047 USDT 0.42%
Hitbtc TRX/USD 0.05508 USD 0.41%
Qryptos TRX/BTC 0.00000509 BTC 0.29%
Gate TRX/ETH 0.000056 ETH 0.12%
Ether delta TRX/ETH 0.000060595 ETH 0.02%
Mercatox TRX/BTC 0.00000516 BTC 0.01%
Qryptos TRX/ETH 0.00005699 ETH 0.0%
Tidex TRX/BTC 0.00000451 BTC 0.0%
Tidex TRX/ETH 0.00005427 ETH 0.0%
Bit z TRX/ETH 0.00005355 ETH 0.0%
Mercatox TRX/ETH 0.00005151 ETH 0.0%
Liqui TRX/USDT 0.05470117 USDT 2.98%
Hitbtc TRX/BTC 0.00000547 BTC 0.44%
Hitbtc TRX/ETH 0.0000628 ETH 0.12%
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:17:40.75ID:vmV1FgwX
まさかhitで売り切ったからbinで買いに来たのか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:17:43.47ID:gae4advf
ビットコが100万なろうが500万なろうがずっと500じゃん これ
こんなこと言いたくないけどさ、、





詐欺コインじゃねーーーーかっ!ぺっ!
2018/01/17(水) 21:17:47.93ID:rdER6hPM
>>785
底上がってる!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:18:33.89ID:PdYoe+kJ
>>786
あぁ俺1800で400だわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:19:14.77ID:m2lGW+Um
日本上場まで蓋が外れることはない
2018/01/17(水) 21:19:19.10ID:rdER6hPM
上がらなかったら詐欺ってなんだ
これが適正価格なんだろ
犬も買いやすいじゃん
2018/01/17(水) 21:19:21.52ID:frrbrd1E
>>787
大丈夫救われるはずだよ、2200で俺持ってるし
お前が死ぬ前に俺が死ぬ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:19:58.37ID:gae4advf
>>794
一生ないってことか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:20:23.06ID:bgognW9P
>>787
大丈夫、問題ないさ
俺だってボーナス20万溶けたよ
2018/01/17(水) 21:20:32.28ID:oXpRJbxC
でも底は上がってきてるよな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:21:26.29ID:gae4advf
>>799
血圧だけだわ上がってんのは
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:22:20.16ID:NlNACtr4
400万ぽっちで死ぬなよ
借金してるわけじゃないんだし
2018/01/17(水) 21:22:32.37ID:EpqpUusl
>>787
また7年働けばいいじゃん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:23:12.77ID:rj+HvgcJ
>>789
勿論一般的には関係ないけどトロンに関しては別と思ってるよ
バイナンストロンは240バーコードにしてもさっきのビットコママ完全コピーにしても100%操作されてるだろうから他の取引所の値は絶対気にするでしょ
2018/01/17(水) 21:23:29.88ID:IwKp/tKu
全財産つぎ込むとか馬鹿なの?
2018/01/17(水) 21:23:47.90ID:0J/Ujf0T
トロントロン😁
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:24:32.47ID:O3M6+aEF
夜中にメリケンの浴びせ売りがくるらしいので230で待ってますね😉
2018/01/17(水) 21:25:05.45ID:rLuz7d2/
教えて野郎、ビット子は80万くらいまで落ちる。
勝負所はそこだよ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:26:21.31ID:1W6Ft3Zb
家庭の事情で進学することもできず、開いていくかつての友人たちとの格差にも負けず、コツコツ働いていればきっと自分なりの幸せを見つけられる
そう信じて必死に貯めてきた400万
大した頭もないのに欲をかいた俺が悪い
今年からようやく手取りが19万になったことだし、おとなしく底辺労働に戻るよ
いつかまた400万貯めて、今度は無為にしてしまう前に親に使おうと思う
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:27:18.10ID:dsY+UT10
まあでも400万あったら年末にリップルとネム買ってただろうな俺なら
2018/01/17(水) 21:28:00.75ID:IwKp/tKu
>>808
今利確だけはするなよ。無駄にしたくなかったら暫く忘れてろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:28:27.46ID:tNOMggm8
まあ俺も-200万くらい食らってるよ、
だから元気出せよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:29:03.94ID:bbdKMRU1
>>808

決済せんかったらまだ可能性あるやろ
年末まで待ったら?トロン化けそうやけどな
2018/01/17(水) 21:29:34.41ID:YILjLGJm
上がってる時に買う意味がわからんわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:29:35.18ID:O3M6+aEF
>>808
椎茸工場勤務の人?😨
2018/01/17(水) 21:29:42.71ID:ztr+c4M8
>>808
後で復活するから心配するな

ただし、次はBTCの買上げくるから草が更に死ぬのは我慢しろよ
そこを一ヵ月程我慢したら草の買上げくるから、それからがお前のターンだ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:30:11.13ID:j7E07WDN
>>808
初めての投資がトロン?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:30:36.14ID:XrroOg9x
たった2ヶ月ほどで素人が大金ぶっこむ
TVの影響力というよりSNSやブログによる集団マインドコントロールだろうな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:31:32.88ID:k80l1JgH
危険性のことも言ってたのにね
なんでだろう
あ、俺は9月からだけど負けてます泣
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:31:49.90ID:vmV1FgwX
懐かしのバーコード
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:32:40.97ID:k80l1JgH
てかバーコードって誰がなんのために操作してるの?
2018/01/17(水) 21:32:57.53ID:UdPbQiW1
>>818
9月からで負けるってどういう感じなの?
回転してたの?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:33:10.09ID:9ZoiYDyb
これは底打ったやろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:33:41.77ID:k80l1JgH
>>821
最初にbtcfxやってた笑
2018/01/17(水) 21:33:55.18ID:UdPbQiW1
>>823
そいつは……しかたないな
825a
垢版 |
2018/01/17(水) 21:34:31.89ID:xKT7IGma
こんなもんになけなしの大金ぶっ込んでる奴は存在しない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:34:53.06ID:1W6Ft3Zb
馬鹿にされると思ったら、みんなありがとう
待てば元に戻るんじゃないかという希望は捨てきれずにいるし、しばらく放置しようと思う
もし暴騰したとしても、もう利益は出なくてもいいので早くすっきりしたければ買値で指しておけばいいのかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:35:50.55ID:PdYoe+kJ
>>808
俺も同じ400万だが売るにしても今はやめとけ!円に変えるまではまだ確定やないんやから☹
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:36:10.86ID:gae4advf
https://twitter.com/pagecrypto/status/953585414534656000

頭おかしいのかな、こいつ
つくづく平和だなーと思うわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:36:55.61ID:rj+HvgcJ
>>820
あくまで全部俺の妄想でいいなら
ジャスティンとジハンがやってるとおもう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:37:07.03ID:k80l1JgH
>>824
まぁ最終的には七万プラスになって、その残りの七万をトロンに240時代につぎ込んでいまに至る
いやーチャート見てるけど心はあのbtcfx時代よりずっと平穏
だってロスカットないんだもん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:37:46.30ID:FlhpezvN
>>826
そう。指して忘れろとは無理だろうけど、また一生懸命働いてたらきっと取り戻せてる筈だから
頑張れよ
2018/01/17(水) 21:37:54.70ID:cpperpZ0
Twitterってトロン信者多いよね
アンチいるのかな
2018/01/17(水) 21:39:44.16ID:v8vkh9jT
>>832
メクラかよ
2018/01/17(水) 21:39:57.98ID:YILjLGJm
>>832
時価総額NEM越えた時に同時期にTRXネガキャンしてた奴らはいる
あれは物凄く不自然に思えた
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:40:10.44ID:gae4advf
>>832
信者ってか、あれは病気
完全にトロンおたくだね
無理矢理データを嵌めてトロンが上がることを願っている


同じ気持ちだけど
2018/01/17(水) 21:41:19.42ID:rN3t2UmA
>>832
リップルも相当ひどい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:41:58.99ID:k80l1JgH
>>832
僕はTwitterトロン教徒ですよー
でもアリババのことをまだ信じてる人にはそれはないよー
って教えてあげてるんであるいみアンチかもですね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:42:43.99ID:xVR+Y6LA
>>786
1350で600
2018/01/17(水) 21:42:59.12ID:IwKp/tKu
この前の仕手がやらかしてる時のこのスレも買い煽りと売り煽りが凄かったなw
仕手が一通りやり終えたらスーッと居なくなったし
2018/01/17(水) 21:43:01.48ID:WKYMrKJE
トロンスレの底上がってるレス芸好き
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:43:12.00ID:gae4advf
>>837
アリババ?
仮想通貨には一切かかわらんみたいな声明発表したよ
2018/01/17(水) 21:43:45.96ID:7uu7UhnW
ナシババ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:44:21.71ID:gae4advf
あ、知らんかった?
まだ信じてるやつは調べてこい
アリババはないからな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:44:52.33ID:k80l1JgH
>>841
そうなってくるとジャスティンのジャックマーフレンズアピールがなんなのかわからんくなりますよね
自慢?
2018/01/17(水) 21:46:13.51ID:IwKp/tKu
そもそも中国が仮想通貨規制しようとしてるのにアリババなんかと今組んでも絶望しかないだろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:46:44.09ID:k80l1JgH
>>843
知ってたけど
それにアリババカモンっみたいな人がいっぱいまだいるんで
やめてくれーって教えてます
から期待ムーンはいらないので
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:48:15.65ID:gae4advf
>>844
自慢だろうねお得意の
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:49:21.37ID:rnspJRZi
アリババはソフトバンクと合同でICOしてるよ
https://goo.gl/F7xQm4
2018/01/17(水) 21:49:35.59ID:ddO/L8NW
500蓋するマンぱねーーーーーわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:50:22.29ID:1/eiEOxe
換金できないおじさん多いのかな
買った時をから換金しないと
たこ焼き100年ぶんが50ねんにならないのか
はじめからたこ焼き件を100年分購入すれ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:50:23.20ID:m2lGW+Um
正直どうなるかなんて誰もわからんわバイナンス上場の噂もバイナンスの人たちはこんなんに騙されて馬鹿じゃね?ってツイートしてたし
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:50:23.71ID:6+oqbKiB
コピペにまともに反応する人が多すぎるw うどん屋の次は椎茸工場かよw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:50:46.29ID:slL30jWT
trxは今年の3月からやばいとか
年末300$いくぜ
とかずっと呟いてたらウェブボットが拾ってくれるかなって末期なこと考え始めてる俺
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:50:48.62ID:m2lGW+Um
あっスレ間違えた
2018/01/17(水) 21:51:11.61ID:EpqpUusl
参考までに
ビットコインの過去の下げ期間
https://i.imgur.com/Eh86IBl.jpg
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:51:43.52ID:vmV1FgwX
おまえら一回市況板行ってこいよ
メンタル弱すぎ
2018/01/17(水) 21:53:11.57ID:NA2eesV0
糞犬リリースしたとき調子こいて買わなくてよかった

そろそろ糞犬買っていい?
バーローとピカチュー欲しい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:19.80ID:pSFvJ0Qs
皆の者!
機は塾せり。
解き放たれしものを見よ。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:38.89ID:6+oqbKiB
よくよく考えてみろって手取り19万円で400万貯めるってことは親のすねかじってるんだわ 同情するなよコピペにw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:58.84ID:slL30jWT
>>856
1.2どっちがオススメですか?散歩してくる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:55:36.04ID:1/eiEOxe
換金、換金なんでみんな換金なのか
換金できないおじさんは養分みたいだな
2018/01/17(水) 21:56:46.98ID:ksgVCyTM
>>855
16、17日は下げるんだな謎
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:56:49.93ID:XWEQUm6g
おい!
反転しだした!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:57:04.96ID:vmV1FgwX
>>860
1でおk
2018/01/17(水) 21:57:33.61ID:UdPbQiW1
>>861
国際的な交流があるのはとても素晴らしいことなんだけど君の売り煽りは日本語として意味不明すぎて売り煽りになってないよ
2018/01/17(水) 21:58:10.98ID:05oyXRH6
一旦ETHに戻した
上がりそうになったらまたくるわね
2018/01/17(水) 21:58:18.81ID:ddO/L8NW
>>863
さがんの?あがんの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:59:40.80ID:XWEQUm6g
>>867
上がるに決まってんよ!
コンチキショーめ!(^ω^)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:00:06.72ID:k80l1JgH
あ、ムーンきた?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:00:10.39ID:1/eiEOxe
取引高ナンバーワン
だれが買うかわからん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:02:36.12ID:vmV1FgwX
ヨコヨコですね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:03:18.55ID:pSFvJ0Qs
外れたんちゃう?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:03:39.47ID:vmV1FgwX
実を言うとトロンはもうタメです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当なんです。

2、3分後にものすごく
短いヨコヨコがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:04:16.66ID:rnspJRZi
リップル好きならソフトバンクとアリババ合同ICO皆買うよな?!
https://goo.gl/F7xQm4
2018/01/17(水) 22:05:09.63ID:UdPbQiW1
なんでヨコヨコして下におちるんだよwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:05:19.85ID:XWEQUm6g
>>873
www
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:06:16.00ID:5MfiNQkh
PACなんなん、暴騰しとる
トロンちゃん‥
2018/01/17(水) 22:08:17.22ID:1TlLZZkh
トロン名物0.00%
2018/01/17(水) 22:08:31.93ID:NtGodzl4
>>875
それが仮想通貨だ!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:08:50.08ID:FlhpezvN
>>864
ちょっと見てきたけど全然違う話しててわろた
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:09:06.47ID:XWEQUm6g
上がってもいいんだぜ!へいへいへーい!(^ω^)
2018/01/17(水) 22:09:13.11ID:mVvEfmYq
ビットコもう一撃デカイ下げくるだろな
指値の加減がどこにすればいいのか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:09:40.40ID:5CUgjUv70
なんか普通にトロン強くね?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:09:48.84ID:LOotyv7f
>>855
遅くとも3月までガチホしてれば
問題ないな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:10:00.65ID:vmV1FgwX
>>880
じゃあ2も見てこい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:10:23.94ID:1/eiEOxe
いきしてないaa帰省中です
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:10:31.07ID:5CUgjUv70
覚悟してたんだけどそこまでBTC建ての時価総額減ってない
2018/01/17(水) 22:10:38.12ID:+5JjrJyK
>>877
これマジ?やっぱ全通貨暴落時に買っとくべきだったなセンスねえわ
悩んだ結果トロンガチホって俺の頭も段々ジャスティンに侵されてきたな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:11:42.77ID:vmV1FgwX
>>888
少し様子を見たほうがいい
今行っても餌食だぞ
2018/01/17(水) 22:12:02.05ID:Ph8poPKH
この500の蓋の攻防が面白い
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:12:02.78ID:6+oqbKiB
大きめのジャスティンって何センチぐらいなん?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:13:04.93ID:n6zBRVwh
トロン動かねー
2018/01/17(水) 22:13:22.54ID:eWJv09sn
>>891
平常時の話?実戦時の話?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:13:36.54ID:n6zBRVwh
でも緑はうれしい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:14:07.61ID:ddO/L8NW
これ吹くやつや
2018/01/17(水) 22:14:17.09ID:j7HcXpzL
なんかこの状況であれだけど
絶対トロン来そうに感じて可能性捨てきれない
リップルから今トロンに買い増しありと思う?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:10.93ID:1/eiEOxe
先生は助けてaa
●●ちゃんが
息してないのaa見たいな
、、、、
皆が買えば、上がるよね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:25.75ID:XWEQUm6g
トロンちゃーんwww(^ω^)
2018/01/17(水) 22:15:32.56ID:eWJv09sn
>>896
3から4日にかけての雰囲気によく似てるような気はする
hitbtcと乖離があるところも含めて
2018/01/17(水) 22:16:14.17ID:rdER6hPM
>>896
いつ吹くかわからんし自己責任だね
今月吹かないかもしれんし来月も吹かないかも
今日吹くかもしれんし
2018/01/17(水) 22:16:13.74ID:ztr+c4M8
売り枯れたら上がるだけやで
2018/01/17(水) 22:16:16.65ID:Ph8poPKH
明後日給料日の0時まわって給料振り込まれた瞬間にイーサ買うからそのままでいて
2018/01/17(水) 22:16:23.78ID:Mx4jcJVF
バク下がりしてるけど、こいつだけまだ原資割れしてないわ
2018/01/17(水) 22:16:41.56ID:kUTcWUAa
うおおおおおおお500きたああああああ
もう止まらないぞこれ
2000行くわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:13.45ID:FLrtsMwg
全体が下げ止まるまで上がらなくていいから500にいてくれると心強い
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:23.83ID:UuNLXHB6
リップルの代わりに上げてきたりしてね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:31.34ID:6+oqbKiB
>>893
両方おしえてけろ
2018/01/17(水) 22:17:42.20ID:Xcag1Xfs
リップルよりも強いわ
2018/01/17(水) 22:18:00.95ID:9mmnsTFd
桂ァ!いまいくらァ!
2018/01/17(水) 22:18:07.83ID:eWJv09sn
>>907
7センチと15.5センチだよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:23.59ID:gEVndU9s
>>908
それパイセンの前では言うなよ
あいつらもっと信者だからこえーよ
2018/01/17(水) 22:19:39.47ID:j7HcXpzL
>>899
>>900
ありがとうめちゃくちゃ短期で見てるわけじゃないので乗り換え買いましするわ
2018/01/17(水) 22:19:52.17ID:Jg7a75Ao
moonきてますね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:27.20ID:vmV1FgwX
大きめのジャスティン来ちゃったなこれ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:34.22ID:ddO/L8NW
仕手キターーーーー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:36.21ID:SKy1+LhI
とろんちゃんのツイート当たんのかねー
2018/01/17(水) 22:20:38.04ID:h5kcG0zo
俺の持ってる通貨真っ赤な中トロンだけで黒字に押し上げてるイケメンやで
2018/01/17(水) 22:20:46.52ID:7uu7UhnW
レッツゴージャスティーン
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:20:51.12ID:LRPOZ5pa
下げ止まりみたいだね
俺も参加する〜
今日の夜中には約定してそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:21:19.01ID:r7fzaaAp
いままでと雰囲気が違うような
2018/01/17(水) 22:21:36.41ID:FgszwxSK
むーんすーん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:21:43.95ID:6+oqbKiB
>>907
あらまぁ‥‥
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:22:31.61ID:5CUgjUv70
うおおおお 爆上げきたあああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 22:22:53.82ID:kUTcWUAa
ジャスティンのおちんぽしゅごいいいいいいいいいいいい
2018/01/17(水) 22:23:47.99ID:dAFmMT4t
およよよよよ!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:23:56.29ID:XWEQUm6g
長かった、、、
寝る!(^ω^)
2018/01/17(水) 22:24:08.83ID:rdER6hPM
トロンが重い腰を上げたぞ………
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:24:13.90ID:m2lGW+Um
なんでこのタイミングなんだろ
2018/01/17(水) 22:24:17.73ID:kUTcWUAa
500で売ったやつwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 22:24:41.91ID:rdER6hPM
どうせ騙し上げなんでしょ
どうなのよ
2018/01/17(水) 22:24:55.06ID:lsLRyyAa
ここでショートっすよ
100%抜けれるよw
2018/01/17(水) 22:24:58.11ID:eWJv09sn
買い厚いな
2018/01/17(水) 22:25:07.64ID:UdPbQiW1
バーコードからの上げは……
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:09.54ID:bR3qTNpg
なんで上がってんだよw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:37.36ID:ddO/L8NW
2000までいくぇぇぇぇ
2018/01/17(水) 22:25:47.32ID:6Sg6onBZ
どうせ下がるよ
何度も裏切られた
もう騙されない
2018/01/17(水) 22:25:50.51ID:sUjlV1c+
一日1回の騙しMoonは今日まだだったっけ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:25:54.62ID:m2lGW+Um
もしかして明日上場か?
2018/01/17(水) 22:25:55.83ID:dAFmMT4t
ム、ムーンきて、ますか?
2018/01/17(水) 22:26:11.15ID:EpqpUusl
>>939
もうちょい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:26.78ID:vmV1FgwX
よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜

649 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:10:37.94 ID:F0czAOla [1回目]
よし売った!
じゃあなガチホのゴミ共
一生握ってろ!

650 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:11:11.42 ID:F0czAOla [2回目]
500で売れる最後のチャンスを逃す雑魚共ww

653 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:12:31.41 ID:F0czAOla [3回目]
ここから400割れまでいきまーすwww

654 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:13:36.88 ID:F0czAOla [4回目]
はい割れたー
売ってない奴いるの??

659 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:14:42.06 ID:F0czAOla [5回目]
効いててワロタ
2018/01/17(水) 22:26:35.67ID:rdER6hPM
700タッチしたら認めるわ
2018/01/17(水) 22:27:02.58ID:0J/Ujf0T
すげー😆
2018/01/17(水) 22:27:03.33ID:eWJv09sn
10万単位の買いが結構通ってる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:06.27ID:r7fzaaAp
ショートの準備しよーw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:13.99ID:vmV1FgwX
よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜

661 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:21.44 ID:F0czAOla [6回目]
うわああああ
490割れそうううう

663 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:15:59.00 ID:F0czAOla [7回目]
下り最速!

665 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:16:35.10 ID:F0czAOla [8回目]
効いててわらう

673 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:05.59 ID:F0czAOla [9回目]
400割れで買って500で売るだけやで?

674 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:18:49.28 ID:F0czAOla [10回目]
逃げるなら今やで?

678 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:20:29.48 ID:F0czAOla [11回目]
そろそろデカイの落ちてくるぞ

681 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:21:42.05 ID:F0czAOla [12回目]
ん?

682 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:22:50.82 ID:F0czAOla [13回目]
500割れ目前www

684 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:13.87 ID:F0czAOla [14回目]
われるうううううう
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:29.74ID:E38V5Isr
上がってる
2018/01/17(水) 22:27:37.45ID:kUTcWUAa
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/17(水) 22:27:41.87ID:EpqpUusl
報ステきた
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:49.97ID:vmV1FgwX
よーしパパ数時間前に恥ずかしい売り煽りしたやつ貼ってくぞ〜

685 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:24:46.13 ID:F0czAOla [15回目]
500で売らなかったやつww
2度のチャンスがあったのにwww

700 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:28:26.39 ID:F0czAOla [16回目]
あーあ…
これは475までいくな…

704 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:29:17.49 ID:F0czAOla [17回目]
508で買ってくれた奴
一生親友

710 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:30:45.68 ID:F0czAOla [18回目]
明日には250つけそうだな…

713 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:13.92 ID:F0czAOla [19回目]
もっと下がったらまた買ってやんよw

714 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:31:28.83 ID:F0czAOla [20回目]
効いてる効いてるw

742 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/01/17(水) 20:43:02.30 ID:F0czAOla [21回目]
まだ売ってないの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:27:51.62ID:6+oqbKiB
ス、スーン‥
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:03.32ID:bR3qTNpg
まぁここから更に底下げるまでがいつものトロンだよな
中国人が買い漁ってるとかだっら知らんが
2018/01/17(水) 22:28:06.21ID:xzK2zsdL
どうした?騙されないぞ?
2018/01/17(水) 22:28:09.51ID:rdER6hPM
報ステ買い煽りw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:14.95ID:LtTn6Adj
TUEEEEEEEEEEEEE
2018/01/17(水) 22:28:16.50ID:UdPbQiW1
こっから第二波きたら本物だぞ
2018/01/17(水) 22:28:18.16ID://FI4if6
数日前までクソだと思ってたトロンがまさか一番心強くなってるとはw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:20.43ID:m2lGW+Um
トロンおかえり
2018/01/17(水) 22:28:44.96ID:rdER6hPM
こっから勝負
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:46.94ID:4CqMnm+V
なんか材料あったん?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:28:48.81ID:gae4advf
すぐ終わるよ
BOT相手だもん
2018/01/17(水) 22:29:22.26ID:RtD+7Zmi
せめて500台キープで粘って欲しい
2018/01/17(水) 22:29:33.16ID:rdER6hPM
そりゃそうか無理だわな
2018/01/17(水) 22:29:44.66ID:MPJgWDpz
イナゴ乙っした
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:29:59.09ID:dsY+UT10
イナゴはしない
2018/01/17(水) 22:30:03.63ID:DMKDu3EU
トロン馬鹿にしてた奴らが軒並み死んでトロンは上がっていく
2018/01/17(水) 22:30:16.72ID:dAFmMT4t
あかんか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:30:37.75ID:gEVndU9s
ここでまさかの。の展開だったら!?
2018/01/17(水) 22:30:37.87ID:rdER6hPM
粘るな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:31:09.41ID:bR3qTNpg
上に下にmoon
2018/01/17(水) 22:31:37.01ID:a1wi3+Wo
一旦8200で売り抜けられた
さっきからイーサのジリ貧をトロンで凌いでるからあまりに荒れないでほしいな
2018/01/17(水) 22:31:44.62ID:Na6OHpt5
これは本物、もう安心して見てられる
2018/01/17(水) 22:31:48.72ID:rdER6hPM
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
一応
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:32:04.06ID:vmV1FgwX
Depth見るとまだ買いのが山なんだよな
そろそろジャスティンパンツ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:32:19.95ID:vmV1FgwX
>>973
乙 有能
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:32:55.74ID:r7fzaaAp
トロン回転マンいっぱいいるから仕手死ぬやろな
2018/01/17(水) 22:33:21.21ID:eWJv09sn
せめて24時間最高値更新してほしい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:33:31.91ID:ZGtrVbCJ
そうか、、、あかんか
2018/01/17(水) 22:33:41.39ID:YILjLGJm
底は上がったな(白目)
2018/01/17(水) 22:33:41.77ID:UDzyWSm4
騙されないぞ。
どうせ上がったやら言ってても510以下やろ
2018/01/17(水) 22:33:47.72ID:rdER6hPM
どこぞの仕手さん粘るな
2018/01/17(水) 22:34:07.06ID:dAFmMT4t
アインシュタイン「私が見ていなくても、moonはそこにあるはずだ!」
2018/01/17(水) 22:34:53.39ID:0lnJDrEW
流石にトレ転したんじゃない?月末に700くらいにはなってそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:35:10.79ID:6+oqbKiB
ジャスティンがついにパンツを脱いだか!?
2018/01/17(水) 22:35:12.30ID:RtD+7Zmi
BOT相手だから、どうあがいても最終的に勝ち目は無いんだよな
本当に上がるのは、上げたい連中がBOTを止めたとき
2018/01/17(水) 22:36:35.91ID:tJMSYQop
ウンコしてたら上がってるやん
もう500いかないってのは何だったんだよ糞
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:49.69ID:G+GCeUfw
もう安心、だね。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:51.45ID:m2lGW+Um
BOTを消す方法は簡単中国取引禁止にするだけ
2018/01/17(水) 22:37:06.34ID:rdER6hPM
>>986
もっと糞しろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:39.48ID:vmV1FgwX
いやぁ安心安心一安心
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:40.44ID:gEVndU9s
なんやこの強いの(本気)
2018/01/17(水) 22:37:44.28ID:Na6OHpt5
朝には700
2018/01/17(水) 22:37:43.60ID:mbKVNa/d
ウンコした分だけ価値が上がるコイン
2018/01/17(水) 22:38:04.45ID:tJMSYQop
ウンコイン
2018/01/17(水) 22:38:11.00ID:FgszwxSK
そういえばジャスティンも頭にうんこのっけてるしな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:16.19ID:bR3qTNpg
https://mobile.twitter.com/justinsuntron/status/953505002089201664
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:20.95ID:m2lGW+Um
脱糞すればいいのか
与沢嫁はよしろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:34.40ID:dsY+UT10
トロンは回転オナホになるべきなんだ!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:45.66ID:e21i13I2
きた!コレ!?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:01.18ID:HCp9ZRR6
レッツゴージャスティーン!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況