探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:30.62ID:3IoeZt2R
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド484 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098822/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
2018/01/17(水) 07:20:49.27ID:+YLJ1zDJ
らめーーーーーーー!!
2018/01/17(水) 07:21:00.67ID:wQ4g+K+O
パクパクもぐもぐ
4ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:02.32ID:PcwHs0q4
いっけえーーーー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:09.97ID:qTzYRyQz
あっ…(絶望
2018/01/17(水) 07:21:13.47ID:+bgKLg/3
お前らいつ買う、ていうかいつ底?
https://i.imgur.com/afzQNXq.png
2018/01/17(水) 07:21:42.92ID:aQoP+oXM
中国政府高官、ショートでバクエキwwwwww
2018/01/17(水) 07:21:55.31ID:GuKNMGfv
朝起きリーマンが売りまくってる
2018/01/17(水) 07:21:58.17ID:hQBy4fZK
ここから難平前提で買い始める
2018/01/17(水) 07:21:59.45ID:8x38NSRc
世界が仮想通貨を潰しにかかってる……
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:06.57ID:9USWB0HZ
底が全く見えない
2018/01/17(水) 07:22:12.96ID:0uPrO1Zl
リバ厨がつかんでは投げる展開だな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:17.37ID:NPjd3f3H
俺はBTC買う気しないが80万で買うのが正解じゃね

50万まで下げるかは微妙だな
そこまで下がったら国連で禁止レベルだろ
2018/01/17(水) 07:22:17.75ID:sQloC33S
こんな下がり方したら去年の税金払えなくなる奴出て来そうだがw
2018/01/17(水) 07:22:22.82ID:+YLJ1zDJ
汚れちまった悲しみに今日も涙の雨が降る
2018/01/17(水) 07:22:24.09ID:mFOW5Ayx
どこまでさがるんだろーな
上がる兆しが見えない
2018/01/17(水) 07:22:25.53ID:aA5YiMwu
>>6
90万で指してあるけどもう少し下で考えようかなぁと悩み中
2018/01/17(水) 07:22:35.89ID:uJCKQ6F0
まじで底が見えないとはこのこと
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:37.97ID:9USWB0HZ
これがおはぎゃあというやつですかね。
2018/01/17(水) 07:23:07.85ID:Xh9yyKGA
アメリカが10000ドル割るかどうかだな
2018/01/17(水) 07:23:12.90ID:itxZc6HS
まさにカイジの世界やな
ざわざわ...ざわざわ...
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:13.44ID:3IoeZt2R
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:23.41ID:XJIcd8rS
80が最終防衛ラインじゃないかな

そこ割れたらもう完全に終了やで
2018/01/17(水) 07:23:26.70ID:+YLJ1zDJ
ヌォーーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 07:23:30.19ID:O2WTHx+e
今から出勤
今日はショックで仕事手つけられそうにないわ…
2018/01/17(水) 07:23:32.73ID:ulfUTIFO
90円なら記念に100枚ぐらい買っていいかな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:34.67ID:3NagghAs
正に殺戮
2018/01/17(水) 07:23:41.72ID:Y4NSy2PN
これは・・・勇気の撤退ッ・・・!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:46.96ID:8stWHkda
なんでこんな落ちてんのw
2018/01/17(水) 07:23:51.64ID:Nnqr0mcb
重複してるぞ、こっち本スレな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141363/
2018/01/17(水) 07:23:54.93ID:lo4NYRL3
神よ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:58.33ID:um4MTHFT
下げ止まったと思うだろ?
マジもんの血祭はスケベ買い虐殺のこれからだぜwwww
2018/01/17(水) 07:24:10.13ID:/xcn9Y2f
ばかだねーここの貧乏人たち
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:18.20ID:z4A8TJm2
前スレのこの子がすげぇ気になるわw
ttps://twitter.com/eririn_coume
35グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:18.99ID:B82/zTyw
ビットコ200万でプロポーズしたんや(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:24:24.99ID:+YLJ1zDJ
ギャーーーーー!!
レスしてる間に100ドル落ちた
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:25.82ID:swK4kO9Z
売りが売りを呼ぶw
2018/01/17(水) 07:24:30.96ID:o7X0Dk1+
新年からの養分ですがもう辞めることにした
学生で-11万は少しキツイけど社会勉強ってことで割り切るわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:31.49ID:Z8TcXYhi
究極フルレバショートや!
2018/01/17(水) 07:24:32.01ID:o+lzIhoe
エグすぎワロタ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:34.20ID:qTzYRyQz
昨日、調子のって損切りしなかった糞野郎を殴りたい
2018/01/17(水) 07:24:39.80ID:niDF9egJ
リーマン生きてる?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:43.10ID:NPjd3f3H
世紀の空売りならここからもう一回ドカンときそう
お前らがナンピンする気力なくした時が買いだぞ
2018/01/17(水) 07:24:45.20ID:mC9OSRZc
下抜けしそうだな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:49.03ID:Ppbz5yg+
2017年までのビットコなら昼には160万
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:52.86ID:9USWB0HZ
これ100万割るぞ
2018/01/17(水) 07:24:56.57ID:ppp7nzri
これはいい目覚ましなるやろな。永遠に眠る奴も出て来るやろが
2018/01/17(水) 07:25:01.14ID:b0vGJ0xN
ヨーロピアンタイムから下がっていってアメ公タイムで下がり
今日の日本タイムでとどめか?
ってか新小岩間違いなく止まりますね
死体の山が半端ない
2018/01/17(水) 07:25:02.12ID:1xYqf3+s
はやく100万割れ
2018/01/17(水) 07:25:03.41ID:sYMEwP/h
ショート糞うまいなw
2018/01/17(水) 07:25:03.53ID:+YLJ1zDJ
あかーーーーーーーーーーん
2018/01/17(水) 07:25:05.48ID:rhtNJ4qE
だだ大丈夫、、ナンピンで凌ごう、、
2018/01/17(水) 07:25:16.82ID:134cS4ik
100万割るねこれ…
2018/01/17(水) 07:25:27.96ID:niDF9egJ
百万切りあるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:28.29ID:srZzCz9R
さすがに笑えねえよこんなの
2018/01/17(水) 07:25:30.10ID:mZ14jWAx
投機バブルだってわかってたじゃん
ぶっこいてる奴はビットコイン投機舐めすぎた報い
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:42.35ID:ilC2Dv/A
ここはガチホ安定
握力が試されるぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:42.60ID:pAtU5Jkg
やべー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:55.84ID:JuEe2eAh
マジでやばくねえか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:56.02ID:HnuORgOo
あかんわ、狼狽した。もうこんな糞なのやらん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:02.41ID:3NagghAs
来るぞ!
2018/01/17(水) 07:26:07.61ID:+YLJ1zDJ
だめ、だめ、だめえーーーーーーーーーーー
63グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:10.61ID:B82/zTyw
年が明けたら流れ変わるとあれ程言ったんや(´・ω・`)

ビットコ利確して税金納めるんや(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:14.91ID:rAqSOrMc
今日まじめに電車何本か止まったりしてww
2018/01/17(水) 07:26:19.41ID:rw35kl9d
記念スクショ撮る
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:27.01ID:zEvejxn9
2万円瞬間移動したな
2018/01/17(水) 07:26:27.81ID:SukGDz5j
えげつねえなおい こんなん笑うわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:27.84ID:9USWB0HZ
世界の養分である日本人
2018/01/17(水) 07:26:28.73ID:j9owblPp
含み益出てても不幸のどん底みたいに感じるのはやっぱ差分に反応してるからだろうな
冷静にならんと
2018/01/17(水) 07:26:29.37ID:WVP3xNtT
昨日からずっとフルレバショートする場面だったよ
2018/01/17(水) 07:26:33.20ID:sEKSZ330
再び230階に来るまで持ってれば負けたことにはならない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:39.44ID:JuEe2eAh
50%赤とか笑うわこんなん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:45.88ID:vxlf/fTy
100万で止まってくれるかな?
2018/01/17(水) 07:26:47.66ID:0uPrO1Zl
二桁様のご帰還や
2018/01/17(水) 07:26:48.35ID:hTFZ9q+I
10000ドル決壊しそう
2018/01/17(水) 07:26:49.15ID:/3q5xQYV
よく大暴落で死人が出るって言うけど
絶望するのはそうだろうがそんなにすぐ自殺しようと思うもんなのか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:49.76ID:TPZPtvh6
あー150万で何回も買って売ってたけど今回は戻らんカモ・・・
結局通算の儲け吐き出した・・・
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:50.59ID:8uM0JGhH
こんなことになるなんて!
全通貨死亡遊戯
79グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:50.73ID:B82/zTyw
ビットコイン、アルトコイン大暴落(´・ω・`)

まあ仮想通貨は年末で利確して今頃買ってる人いないだろうけど(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:52.49ID:RtEHp1f0
適正価格なんか無いから、いくらでも言い訳付いたからな
2018/01/17(水) 07:26:59.75ID:Nm+ZtvhM
ピンポーン 税務署から来ましたー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:04.94ID:um4MTHFT
死人多数wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:27:06.57ID:+YLJ1zDJ
アンパンマン助けてーーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 07:27:07.27ID:kByl0LDk
最低保険でショート入れとかないと死ぬぞ
2018/01/17(水) 07:27:08.05ID:/fvcAcmC
ジェットコースターやん
2018/01/17(水) 07:27:11.26ID:I3uR3dpY
おいAIなんとか言えや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:11.61ID:3NagghAs
リップルw
2018/01/17(水) 07:27:14.48ID:cepXGEyr
破滅
2018/01/17(水) 07:27:17.94ID:aA5YiMwu
BF完全にパニック起こしてるなー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:18.46ID:YFaYv0Fo
さすがにアメリカと比べても下げ過ぎだな。狼狽売りひどい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:20.02ID:VvYraXcp
お前ら少し気合足りないんじゃないか?
Lガチホで大儲けしかねえよマジで
2018/01/17(水) 07:27:22.49ID:yii4kew1
草はえる
酷すぎてやべえ
2018/01/17(水) 07:27:23.92ID:3O6e3vPY
おいおいいいい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:28.14ID:Faf+mM0g
税金で死んだやつ続出?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:28.44ID:/RahPDl7
数ヶ月前まで60万でも行き過ぎてたんだぞ
あの頃は誰もがこれ以上は難しいと考えていたはずだ
それが80→100→200→240と一瞬で上がっていって疑問をいだかなかったのか?
ビットコインは60万が適正価格、目を覚ませ
2018/01/17(水) 07:27:30.35ID:JzOUw1xr
やばいよやばいよ(出川風
2018/01/17(水) 07:27:30.40ID:CZLP/95S
https://www.youtube.com/watch?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:30.84ID:kIep1i36
シャレになってない
2018/01/17(水) 07:27:31.46ID:grg9REg1
FX120万割れたらロスカまた祭りかね(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:27:31.67ID:T407JF7+
取引所大丈夫か?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:35.33ID:nQhYC3cz
100円切ったらリップル買う!

って言ってた奴は買ってるんだろうか
102グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:36.81ID:B82/zTyw
因みに去年ビットコインで1億利益出していても今年5000万損したら、赤字なんや(´・ω・`)



1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万

わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:40.11ID:vfKBmmCK
おわああああ
2018/01/17(水) 07:27:43.13ID:hTFZ9q+I
防衛隊どうなる
2018/01/17(水) 07:27:48.61ID:dnhlmobH
死にたくない奴はショート入れとけ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:56.39ID:ilC2Dv/A
ガチホして気絶しておくのが正解
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:58.88ID:O5o+7vI0
流石にやべえな
2018/01/17(水) 07:28:02.74ID:hTFZ9q+I
速攻突破されて草
2018/01/17(水) 07:28:04.05ID:mC9OSRZc
はい10000$割れー
2018/01/17(水) 07:28:04.57ID:bgEGIvL+
バブルとバブル崩壊を経験したわ
2018/01/17(水) 07:28:09.25ID:mxXSm3p4
10000ドルわったあああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:28:09.52ID:Rpe5oAdD
すごいや…
2018/01/17(水) 07:28:15.87ID:n6/1hLqU
近所に電車通ってないけど
どうすればいい?
2018/01/17(水) 07:28:17.01ID:1TYBBPu3
cc100割ったな
2018/01/17(水) 07:28:18.99ID:H1YMvPcO
あ、終わった
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:19.27ID:um4MTHFT
80万でもクソ高いわこんな電子クズwww
2018/01/17(水) 07:28:22.01ID:Xh9yyKGA
やべー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:24.48ID:LY2tDYIk
フルレバショートで2億うますぎワロタ
2018/01/17(水) 07:28:25.32ID:/fvcAcmC
先っちょ入りましたね
2018/01/17(水) 07:28:28.76ID:PcwHs0q4
これマジで出金されんのか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:32.40ID:9USWB0HZ
100まんわれたああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:28:32.85ID:mFOW5Ayx
すごい勢いで市場から金が消えて行く
この金はみんなフィアットになってるんかな
2018/01/17(水) 07:28:33.67ID:LPioYeyf
狼狽凄い
2018/01/17(水) 07:28:34.33ID:8xBvHKkL
売れ残りの半額弁当かよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:36.55ID:XJIcd8rS
80が最終防衛ラインや!
2018/01/17(水) 07:28:39.06ID:Xh9yyKGA
8000ドル目指してるな
2018/01/17(水) 07:28:39.53ID:b0vGJ0xN
あばばばばばばばばばあばばwwwwwwwwwwwwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:40.15ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:28:42.02ID:LJNAz9+j
200万掴みのワイ
息してない
2018/01/17(水) 07:28:45.14ID:itxZc6HS
株やFXで散々あかんシーン見てきたけどこれはもう別次元やな
2018/01/17(水) 07:28:46.14ID:NUggxS0/
ワイの指し値102万刺さったんだけど生き延びられますかね…
2018/01/17(水) 07:28:46.46ID:m31/HXR5
朝からおまえら楽しそうだな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:48.18ID:bVbLbfN6
歴史上一番のガラでしょ
すごすぎる
2018/01/17(水) 07:28:48.95ID:aQoP+oXM
>>113
ホットラインに電話しろマジで
2018/01/17(水) 07:28:48.94ID:X29VJn1Z
サラリーマンと主婦が死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/SKX4MGH.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:51.03ID:ff0inziP
どこで下げが止まるのか予想がつかねぇw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:53.30ID:LY2tDYIk
15倍ショートで5000万
2018/01/17(水) 07:28:57.18ID:gUZu/FcF
下がり放題
ショート美味すぎ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:02.82ID:kIep1i36
アメリカいよいよ1万割りそう
2018/01/17(水) 07:29:04.33ID:Rpe5oAdD
ビットフライヤー見たらここぞとばかりに買いまくってるやつ多すぎわろた
2018/01/17(水) 07:29:06.04ID:NmLkMGBc
歴史的瞬間に立ち会えたわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:07.05ID:HnuORgOo
100切ったらインフラとかの関係もあるしバブル崩壊も糞もねーよ、実質の終了だ
とりあえずコインの価値があるうちに逃げとけ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:09.57ID:bVbLbfN6
30兆円一気に抜けたこととかあった?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:10.17ID:zsPOkNsR
グッバイ
2018/01/17(水) 07:29:10.30ID:HcZe5BPk
いやーシャレにならんなこれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:10.53ID:coeDBSAP
ショートの含み益がみるみる増えていくうううううう!!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:11.12ID:3IoeZt2R
バナナうんこぱくぱくもぐもぐあああああああああああああああwwwwwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:15.54ID:1Wc9aOvt
終わったなこれ
2018/01/17(水) 07:29:16.84ID:+bgKLg/3

https://i.imgur.com/lzDWNPj.png
2018/01/17(水) 07:29:21.14ID:X29VJn1Z
>>137
あんたすげえよ・・・
2018/01/17(水) 07:29:23.63ID:uJCKQ6F0
総悲観だなよし!
2018/01/17(水) 07:29:25.29ID:XQbpIrgu
取引所飛ぶんじゃね
2018/01/17(水) 07:29:26.24ID:3O6e3vPY
下げ材料なんかあった?
2018/01/17(水) 07:29:30.87ID:/fvcAcmC
65パーマイナスとか過去最高やな
2018/01/17(水) 07:29:30.99ID:cyUtUQEO
120万買い増しワイ
無事死亡
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:36.33ID:zEvejxn9
100割ったら速そう
2018/01/17(水) 07:29:38.66ID:nNfFWzff
くりぷと資産半分になったー!
今日●●線止めてみせます!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:42.47ID:qTzYRyQz
激しい狼狽を感じる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:42.63ID:9USWB0HZ
100万割れたところが底なのか
2018/01/17(水) 07:29:45.84ID:Xh9yyKGA
100万円の攻防始まったな…今日は休むやつとか多いんだろうな…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:46.43ID:QUv5I8I3
これマジで崩壊だろ
チャイナショック超えてるわw
2018/01/17(水) 07:29:46.96ID:+YLJ1zDJ
ヌォーーーーーーーーーーー止まらねえーーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 07:29:50.01ID:hTFZ9q+I
ジャップ逆プレミア
2018/01/17(水) 07:29:58.12ID:Zs4GBqfU
60万くらいまでいきそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:01.22ID:+jX5//Pi
グッパイ仮想通貨
2018/01/17(水) 07:30:01.33ID:gGMWjAMb
暴落だからショートでいくらでも稼げる状態
ウマー
2018/01/17(水) 07:30:03.25ID:uPNp2Dgv
みんな〜
株の世界にこいよ。
2018/01/17(水) 07:30:03.30ID:mxJd9wRM
ガチで終わり?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:04.30ID:KiJhwaUp
逆鞘だぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:06.80ID:DL1Yg8PK
リップル60円セールwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:07.12ID:NPjd3f3H
>>153
下がってることが材料
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:09.60ID:zsPOkNsR
南無阿弥陀仏
2018/01/17(水) 07:30:14.13ID:c321yOL+
ロスカされて泣いてた時にショートかましても余裕で儲かってたな。怖くなってたしそれよりまだ下げるなんて思えなかった。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:13.55ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:15.64ID:kIep1i36
って海外との乖離なくなってんじゃん
2018/01/17(水) 07:30:18.48ID:+bgKLg/3
130がそこかな→110が底かな→100が底かなnew
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:18.67ID:nQhYC3cz
いつもは買い煽りしかいない外人チャットも流石に狼狽だらけだな
2018/01/17(水) 07:30:22.11ID:ynSeeri8
お祭りじゃん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:23.45ID:aTnAHpwe
フルレバ寝落ちショートでファーーー
2018/01/17(水) 07:30:29.62ID:XoO7HCb0
半年前に買ったやつはまだまだ高みの見物だろ?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:34.84ID:3NagghAs
バブル崩壊w
2018/01/17(水) 07:30:34.94ID:bW8aDrfI
30万に帰る時がきたんだ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:37.75ID:Zb/Yul6E
この画像は1月17日 07時28分に取得されました。
http://pbs.twimg.com/media/DTsieGWVAAA0B3c.jpg
2018/01/17(水) 07:30:37.95ID:8xBvHKkL
ガチホが試されるな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:40.11ID:gBWzU2/M
二度とわかったようなこと言うなよ仮想通貨のホルダーは
2018/01/17(水) 07:30:42.10ID:O+ZBPRvm
報ステが下げ材料か?
2018/01/17(水) 07:30:44.66ID:I1TVtA46
finexもgdaxも1万ドル割りそう
地獄は続くよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:46.02ID:nO3qabhC
>>180
20万まで下がっても余裕
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:52.04ID:MtZe/u4f
ついにバブル崩壊したか
2018/01/17(水) 07:30:56.32ID:5rVenqk6
1万円割れるで
2018/01/17(水) 07:30:59.03ID:hpm/nYQX
年末100万ってこれだったのか...年末だが
2018/01/17(水) 07:31:01.44ID:HHX89lIs
仮想通貨なんかにまじになっちゃってどうするの?
2018/01/17(水) 07:31:04.08ID:1TYBBPu3
>>131
リバったぞ
良かったな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:07.88ID:JuEe2eAh
フルレバショートするだけで資産が秒速で100万増えてく
2018/01/17(水) 07:31:08.16ID:nnAllfaB
まだショートいける
2018/01/17(水) 07:31:07.72ID:NUggxS0/
リップル83円wwwwwwwwwwwタイムスリップwwwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:10.25ID:um4MTHFT
ビットコ一桁万円くるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:31:14.58ID:PcwHs0q4
今日は買いまし君いないの?w
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:15.35ID:NPjd3f3H
出川がCM始めたことが最大の材料かもしれん
2018/01/17(水) 07:31:18.04ID:Xh9yyKGA
てか大暴落おこしてるのは日本だよな…夕方も朝もリーマンの狼狽だろ
2018/01/17(水) 07:31:20.52ID:+YLJ1zDJ
昨日redditで自慢してたガキざまあ、死ねえ
2018/01/17(水) 07:31:23.17ID:JuEe2eAh
落ちすぎて上がるしかない状況ができるんだろうか
2018/01/17(水) 07:31:23.36ID:Gdf1doJf
ろーばいろーばいみんなにげ。
2018/01/17(水) 07:31:26.38ID:VeKRg8wf
おい!320万の時に買った俺はどうすればええんや
2018/01/17(水) 07:31:26.77ID:5rVenqk6
あー40%落ちかーそろそろ底かなー
2018/01/17(水) 07:31:36.03ID:NUggxS0/
うおおおおおおお超絶含み益wwwwwwwwww
207グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:36.50ID:B82/zTyw
昨年末くらいから出川がビットコイン煽り始めた辺りがフラグだったんや
(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:31:39.24ID:U/BE6h4i
190でショートしてるんだが下がり過ぎて価値がゼロになったりしない?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:39.76ID:zsPOkNsR
見ていて歯がゆい

切りそうで切らない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:45.93ID:NPjd3f3H
これが仕手の空売りなら夕方まで続きそうだな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:47.43ID:XJIcd8rS
とりあえず100タッチしてリバウンドしてるが罠だろうな
2018/01/17(水) 07:31:48.94ID:pBj3UxCa
>>183
-60%と-65%は何なんだよ
2018/01/17(水) 07:31:53.91ID:UL5TTm59
まだショートいける
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:53.72ID:9xCezjsb
2桁突入と思わせておいて戻したぞ、おい
土俵際で盛り返す相撲みたいだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:55.28ID:JuEe2eAh
ショートうますぎて笑いがとまらん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:55.46ID:M1QCxcvK
これ一体どうなるんだろう・・・
2018/01/17(水) 07:31:56.16ID:it1U743B
今のがセリクラ?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:00.86ID:kh328y6p
セリクラかどうか
2018/01/17(水) 07:32:01.94ID:NjtCVF/L
10万円まで一直線
結局去年の今頃の値段に戻るんだね

今年始めた43万円がどんどん溶けてく(´;ω;`)
2018/01/17(水) 07:32:02.67ID:6GWUfasM
北島三郎呼んでこいwwwww
2018/01/17(水) 07:32:13.03ID:s2/Y4YMt
https://i.imgur.com/7sCQnZG.png
このヒゲ面白い!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:14.60ID:/RahPDl7
120万のときに必死に買わないでって警告したのになんで買うやついるんだよ
マジで死にたくなかったらロングやめれ
仮にリバっても機会損失でいいじゃん
2018/01/17(水) 07:32:21.73ID:Rpe5oAdD
リバきてんね(僅か
2018/01/17(水) 07:32:22.80ID:e3fU/SRK
狼狽売り激しすぎw
焼かれろ、焼かれろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:25.34ID:DL1Yg8PK
神リバきたあああああああああああああああ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:26.93ID:HbPz0X8T
ま〜つりだ祭りだ祭りだ
2018/01/17(水) 07:32:28.62ID:itxZc6HS
溶けた金太郎飴みたいなチャートやん
2018/01/17(水) 07:32:33.06ID:hQBy4fZK
底打った感ある
2018/01/17(水) 07:32:35.80ID:ACqejerq
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/01/17(水) 07:32:39.04ID:yBnOaLRV
セルインJanuary?
2018/01/17(水) 07:32:38.70ID:NnQfdGah
暴落時のハイレバショートうますぎじゃんこれ
2018/01/17(水) 07:32:42.91ID:PNHYX6nG
すげりバッタ
2018/01/17(水) 07:32:44.84ID:X29VJn1Z
ポジション持ってないオレでも震えが止まらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:32:48.62ID:x3S0dHfD
そりゃこんだけ規制されて仮想通貨がまるで悪者みたいな扱い受けたらこうなるわ
まあこれで適正な価格に落ち着いてBTCが基軸から外れてちゃんと実用化されれば言うことないけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:49.63ID:fIs+rasH
リバよわw
こりゃ50万あるな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:55.11ID:wg+IXxAb
ネムホルダーわい涙目
ちなみにロング入れる
2018/01/17(水) 07:32:56.35ID:+YLJ1zDJ
10200ドル割ったーーーーーーーーーーーちぬう
2018/01/17(水) 07:33:11.28ID:Xi/B/7jC
GMOスプ刈り ひどす
2018/01/17(水) 07:33:14.24ID:rbUMeXnP
100万5円で買えたwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:16.99ID:NPjd3f3H
>>215
死んだ??
2018/01/17(水) 07:33:19.18ID:ynSeeri8
仕手は一足先に逃げてそう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:19.36ID:2F7jBaSh
全然リバってなくて草
2018/01/17(水) 07:33:21.10ID:YKcbSGBb
噴いたら売り
戻りにショート
2018/01/17(水) 07:33:27.85ID:uJCKQ6F0
おはぎゃー勢が狼狽売りしてんのか
2018/01/17(水) 07:33:29.07ID:NjtCVF/L
ビットコイン元年から1年


オワタ\(^_^)/
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:30.56ID:swK4kO9Z
リバきたわw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:30.60ID:zsPOkNsR
黙祷
2018/01/17(水) 07:33:32.46ID:+bgKLg/3
ccイツノマニ110に
2018/01/17(水) 07:33:32.48ID:T407JF7+
両面焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:34.03ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:33:36.18ID:rrB49Et8
皆楽しそう
2018/01/17(水) 07:33:40.10ID:KIMhuhTq
暗号が破られた
2018/01/17(水) 07:33:42.42ID:itxZc6HS
100万でスケベしたら死ぬパターンやなこれ
2018/01/17(水) 07:33:44.04ID:ib65t7nQ
おわったな
2018/01/17(水) 07:33:49.18ID:ppp7nzri
下げろよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:50.72ID:XJIcd8rS
両面焼いてるw
2018/01/17(水) 07:33:50.93ID:wLKKwZSQ
ジャパン買いすげぇ(震え声)
2018/01/17(水) 07:33:50.96ID:Lx9iQciY
売れ売れ
2018/01/17(水) 07:34:00.98ID:XlgpYV+2
一万ドル割れくるるるるる
2018/01/17(水) 07:34:01.12ID:YFaYv0Fo
102万から118万ってショーター殺しにきてるな
2018/01/17(水) 07:34:01.44ID:+YLJ1zDJ
レスしてる間にドカンと下げとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2018/01/17(水) 07:34:07.49ID:NUggxS0/
一瞬で20万幅近い
2018/01/17(水) 07:34:11.70ID:n6/1hLqU
お先に…
2018/01/17(水) 07:34:12.10ID:uB6M3EuG
QUOINE 69万円
2018/01/17(水) 07:34:14.03ID:rrB49Et8
>>239
売っとけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:16.90ID:faw8gPwk
最低限の利益確保しようにも動けない自分がいる
2018/01/17(水) 07:34:18.16ID:mxJd9wRM
これガチのバブル崩壊?
2018/01/17(水) 07:34:22.18ID:JuEe2eAh
これは草
2018/01/17(水) 07:34:23.69ID:+bgKLg/3
これノーポジやないとしぬで
2018/01/17(水) 07:34:25.75ID:rhtNJ4qE
ストップ安もなく、サーキットブレーカーもなく、介入もない恐怖www
2018/01/17(水) 07:34:26.05ID:ITKBaIy2
btc死んどるやん!
2018/01/17(水) 07:34:28.13ID:1P1ze8OT
ママ、ここで平気な顔して上げてくる程度には無慈悲やで
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:29.04ID:Ih3SkwOr
絶対リバってないやんけ
こんなんじゃワイは死なんで
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:31.04ID:NPjd3f3H
値動き激しくなってきたからFX組がそろそろ死ぬぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:31.52ID:8stWHkda
ボラ80万時代の再来なの?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:33.12ID:wg+IXxAb
cc一瞬100まんきった。サーバー強いんかな。
ザイフはその時112万だった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:36.56ID:PqwgN/iP
ショーター絶対に許さないマン
2018/01/17(水) 07:34:39.25ID:Q2mtkx9R
損してるんだけどここまで楽しいとどうでもよくなってきた
2018/01/17(水) 07:34:45.70ID:DxA0M5dg
ドルはあんまリバってないよね
これはまだまだ落ちるぞー
2018/01/17(水) 07:34:49.06ID:ynSeeri8
ここでフルレバでポジションとれる奴が送り人になれるぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:52.91ID:M1QCxcvK
セリングクライマックスだな
2018/01/17(水) 07:34:53.44ID:8x38NSRc
ここまでクジラのお遊びでした
高値更新まで伸ばしますね………
2018/01/17(水) 07:34:53.44ID:J1j+BLX+
値動き激しすぎ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:55.13ID:nO3qabhC
仮想通貨元年wwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:34:57.04ID:jjgNwfso
おはよう
朝起きて追加ショート入れようとした途端上がってきたな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:57.69ID:TkSGqGnf
底打ったかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:00.25ID:XOJ2WVes
一瞬で10万リバかよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:02.82ID:GW95Dbwl
こっから300万行くとか誰も想像できねえよなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:06.82ID:V39HByCz
今日先物1ヶ月の満期だよな
2018/01/17(水) 07:35:07.30ID:PcwHs0q4
ショート追加したいけど怖い
2018/01/17(水) 07:35:09.56ID:+jX5//Pi
総悲観破壊
2018/01/17(水) 07:35:11.52ID:itxZc6HS
この動き
完全にただのゲームやん
2018/01/17(水) 07:35:13.67ID:JzOUw1xr
あなたたちはいったい何を買って死んでいくのか
それもわからないまま
2018/01/17(水) 07:35:15.19ID:+bgKLg/3
>>276
ちょっと目を離したスキニ110だからたまげた
2018/01/17(水) 07:35:17.25ID:OR8ajFQt
ショーターは反省するべきだな
調子に乗りすぎた
2018/01/17(水) 07:35:19.21ID:nztIddRh
ビットコインバブルの崩壊だぞ
GOXの時の再来だ
数年はダメになる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:26.80ID:XG0KPF23
日本だけ100万で跳ね返されたな
2018/01/17(水) 07:35:29.15ID:Xh9yyKGA
そうか乖離がほとんどないのか日本の100万とアメさんの10000ドルか…ここ割ったら80万と8000ドルまでいきそうだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:30.27ID:yXZv2j2b
なんで俺が勝ったら下がって売ったら上がるんだよふざけんな
2018/01/17(水) 07:35:32.05ID:1P1ze8OT
めっちゃ損してるけどめっちゃ楽しい
2018/01/17(水) 07:35:33.03ID:JuEe2eAh
激しい両面焼きだわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:35.44ID:wg+IXxAb
昨日寝る前ロング利確しといて良かった。
いつも寝ポジするけど嫌な予感したし
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:39.02ID:Ih3SkwOr
100万暴落して10万リバったところでな
ショートうますぎw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:40.41ID:DL1Yg8PK
我々日本人が死守した100万ライン
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:41.27ID:R2hJoVRP
完全に終わった
さっさと逃げたほうが良い

10万円すら通過点になる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:42.43ID:rAqSOrMc
底打った?(底打っていて欲しい)
2018/01/17(水) 07:35:47.63ID:3Y8MrWLq
明日には150万に戻ってるんだよな...
2018/01/17(水) 07:35:49.26ID:+YLJ1zDJ
上げてきた
やっと、ジェダイとレジスタンスが助けに来てくれた
2018/01/17(水) 07:35:52.83ID:8x38NSRc
>>288
行くんだよなぁ
所詮大富豪の掌の上で遊ばれてるだけ
2018/01/17(水) 07:35:58.11ID:+jX5//Pi
>>165
idかぶってる?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:00.64ID:NPjd3f3H
いやもっかい下げくるでしょ

リーマンが狼狽売りするためには昼過ぎまでこの相場を演出する必要がある

これは仕手集団による日本人殺しだよ
2018/01/17(水) 07:36:05.33ID:krAciFJJ
海外は下げてる
ショート入れとき
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:05.63ID:nQhYC3cz
クジラA「どうする?そろそろ買い戻す?」
クジラB「そうだな、誰も居なくなっても困るもんな」
クジラC「りょーかーい」
2018/01/17(水) 07:36:06.09ID:I1TVtA46
>>76
自殺も勢いが大事なんじゃない?
金の問題なんて翌日になったら冷静になってそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:08.29ID:/RahPDl7
100万はキリがいいから利確ポイントにしてるやつが多いからリバは必然的なんだよ
利確した奴らが次に取る行動は再度上でショートポジを握る、これを繰り返して下って行く
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:09.31ID:VvYraXcp
みんなゴメン
本当にゴメンな
2018/01/17(水) 07:36:16.62ID:+Q5tO4Ee
オレ仮想通貨やってんねんでキリッ
と他人に自慢してた奴ら息しとんかな
2018/01/17(水) 07:36:16.75ID:hA91vUvy
ここが踏ん張りどころ
2018/01/17(水) 07:36:17.69ID:gUcFHyG8
100万の壁突破されたら死にそう
2018/01/17(水) 07:36:19.09ID:wLKKwZSQ
これ日本が世界救ってないか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:22.57ID:DL1Yg8PK
買い下がりリップルプラテンきた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:23.63ID:swK4kO9Z
ショーター逃げろw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:24.69ID:zEvejxn9
>>264
壊れたな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:28.15ID:tgfKFX+x
ビットコ100万円割らない
2018/01/17(水) 07:36:31.28ID:XoO7HCb0
リバ最速
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:42.97ID:zsPOkNsR
まだ助かる
まだ助かる
まだ助かる

そーれ、ここ、新小岩
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:43.22ID:kTVjmyFz
も、もう十分だよ
そんなにたくさんお金いらないからw w w
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:44.69ID:XJIcd8rS
ショート焼き始まったか
2018/01/17(水) 07:36:44.86ID:OR8ajFQt
5000万が売られ、5000万が買われる世界。
俺らがいかにちっぽけか
2018/01/17(水) 07:36:49.61ID:+YLJ1zDJ
上げてきた
2018/01/17(水) 07:36:50.50ID:dBQ3PKSY
たいして下がらんな。。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:52.59ID:TkSGqGnf
ドル建て10000以下で売る人は、仮想通貨が終わることに賭けてる人だけだろ。トレーディング的には底打ちポイント。
2018/01/17(水) 07:36:54.58ID:vRKBRCeI
出川も茶のしずくみたいに責任問われるの?
2018/01/17(水) 07:36:56.35ID:nFScq4YZ
ゴールが見えてきたね

80万まで行ったら落ち着くよ
焦んなよおまえら
2018/01/17(水) 07:36:58.94ID:DxA0M5dg
あかん
ドル建てビットは回復せんぞこれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:01.20ID:Ih3SkwOr
全然上がってないやん
2018/01/17(水) 07:37:03.14ID:MC+JuTUL
だからJPY買っとけって言ったじゃん…
2018/01/17(水) 07:37:03.18ID:mFOW5Ayx
まだ下がるわ
2018/01/17(水) 07:37:06.72ID:bBMNsBa/
ショートで2000万儲かったswww
バブルは最終日にショートが一番安全ってリーマンでなんで学ばなかったんだよwww
2018/01/17(水) 07:37:07.39ID:niDF9egJ
ただのショーターの利確だぞ
2018/01/17(水) 07:37:07.93ID:hlnUn/PV
上げすぎ
2018/01/17(水) 07:37:09.03ID:bW8aDrfI
最後の逃げ場だぞ
2018/01/17(水) 07:37:11.90ID:grg9REg1
そういえば今週SQか(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:37:13.58ID:+YLJ1zDJ
うお、すげえな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:17.47ID:vDrRN4Jq
震えが止まらないのは寒いからじゃないぞ
お前の本能が逃げろと全力で叫んでいるからだ
2018/01/17(水) 07:37:31.69ID:NUggxS0/
高値更新だあああああああ
2018/01/17(水) 07:37:34.10ID:rrB49Et8
節目でショートカバー入っただけだろ
こっから実需の売り
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:34.10ID:1CgOo5fy
これのどこがリバなんですか〜?(ここでショート
2018/01/17(水) 07:37:38.47ID:b0vGJ0xN
因みに2日で市場のお金が約半分になってます^^
85兆→45兆
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:38.72ID:wg+IXxAb
まだ下げそうではある。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:47.77ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:37:48.05ID:T407JF7+
この両面焼きは死ぬだろw
2018/01/17(水) 07:37:49.43ID:XoO7HCb0
一瞬で20%上がるとかどうなの?
2018/01/17(水) 07:37:58.53ID:uPNp2Dgv
おまえら学校や会社は?
2018/01/17(水) 07:38:01.41ID:0uPrO1Zl
このリバ短そう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:07.36ID:NPjd3f3H
うーんポジってないニートどもが暇つぶしのレスしすぎなんだよな

もっと本気のレスしろよ
2018/01/17(水) 07:38:09.97ID:pAtU5Jkg
税金払ってみんな脂肪やな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:17.64ID:vDrRN4Jq
そういえば今日のシカゴオプション先物期限は下げ材料なん?
2018/01/17(水) 07:38:22.32ID:dBQ3PKSY
パニック終了?
2018/01/17(水) 07:38:24.60ID:OR8ajFQt
これで今日地震が来たら完璧だな
2018/01/17(水) 07:38:30.25ID:x3S0dHfD
絶対ここからまた下げるぞ
完全におもちゃ
2018/01/17(水) 07:38:32.04ID:JzOUw1xr
>>353
相場とは言えませんね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:32.79ID:TPZPtvh6
爆戻しか・・・もうホールドしとくよ150万戻ってくれ、期待してないが
2018/01/17(水) 07:38:33.63ID:6GWUfasM
つまんねえなトコトン下げろよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:34.68ID:wg+IXxAb
必死で連打した111万ロングが輝いてるよぅ
2018/01/17(水) 07:38:38.09ID:NUggxS0/
サキブレきたwwwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:39.21ID:R1YttMyO
ショートが利確しただけだぞw
バカがリバとか言ってて草
おとなしくショートいれとけ
もう終わりだぞマジで
2018/01/17(水) 07:38:41.62ID:Nm+ZtvhM
このタイミングで出川CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:42.26ID:PqwgN/iP
両面こんがり焼いたろ!



神ですわ……
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:47.98ID:hkjLVXy3
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
  
2018/01/17(水) 07:38:48.04ID:FxKfCNxL
東日本大震災の後のドル円みたい
あのときは世界協調介入あったけど
仮想通貨は誰も助けてくれないしなw
2018/01/17(水) 07:38:48.46ID:bBMNsBa/
>>349
クジラの誰かが裏切ったかww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:49.40ID:yXZv2j2b
意味わかんねえなんだよこれ
まだショート期待していいのか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:50.10ID:zTvve4x8
>>315
本当にこれ
FXやってれば常識だよな
2018/01/17(水) 07:38:52.22ID:hTFZ9q+I
ただのショートカバーだろこれ
2018/01/17(水) 07:38:52.27ID:NZhC6tha
すげーーー下髭www
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:54.64ID:NPjd3f3H
>>368
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:38:54.81ID:7mTfTzKS
>>313
クジラABC「全部売ったし」
2018/01/17(水) 07:38:57.48ID:X29VJn1Z
こんな変動通貨が決済に使えるわけがねーwwwwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:58.09ID:TkSGqGnf
10000ドルで跳ね返るのかどうか、というマーケットの疑問に答える形での反発。
あとは、ファンダでまた規制のニュースが入らない限り底打ち。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:03.83ID:9xCezjsb
120万超えたよ
すげーなおい
2018/01/17(水) 07:39:03.50ID:+YLJ1zDJ
助かった、朝飯タイム
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:04.86ID:b1mGYIdd
gmoスプレッドなんなんw
2018/01/17(水) 07:39:04.17ID:mxJd9wRM
めっちゃ戻してる
2018/01/17(水) 07:39:07.03ID:wcGuLrPc
インドネシアとエジプトも禁止か。
2018/01/17(水) 07:39:08.11ID:Nx23v+eR
100万切ったらガチでビットコインは終了だね
2018/01/17(水) 07:39:08.39ID:o+lzIhoe
ガクト死んだだろうな
2018/01/17(水) 07:39:09.86ID:rrB49Et8
株民きてんね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:11.83ID:swK4kO9Z
ショーター逝ったああああ
2018/01/17(水) 07:39:11.63ID:Vag2NUOa
サーキットブレイク意味ね〜だろ
2018/01/17(水) 07:39:15.80ID:ynSeeri8
やっぱりこんなのETF通るとは思えないよな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:21.67ID:qTzYRyQz
驚いて最悪のタイミングで放してしまった
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:29.32ID:MzCyoOSP
たった10万のリバとかすぐ飲まれるで
売り板見ろや
2018/01/17(水) 07:39:29.34ID:FfHsRNDO
電車止まるだろうなー
2018/01/17(水) 07:39:36.13ID:ofeuztKw
今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:39.64ID:ro126lGh
>>257
だって金融庁に仮想通貨モニタリングチーム作って法整備進めてんの知ってんの、外国人はよく知らないでしょ
G20で日本の規制がモデルになるに決まってんだから、日本人は買うでしょ
取引所の登録制も課税も当然にやってそれで市場が回ってるんだから
世界はまだまだそれすらやってない
でもまー、12月参入組握力テスト全員不合格!
2018/01/17(水) 07:39:42.32ID:Xh9yyKGA
一瞬の上がりでは判断できんよアメリカも上がってるけどな…
2018/01/17(水) 07:39:48.05ID:QXZKbOXi
ショーターぶっ殺していって草
2018/01/17(水) 07:39:49.60ID:lxGQWhUn
ビットコイン不況きちゃうの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:50.41ID:SOXVQ0Oz
ようやく下地が整ったな
200万行く流れだ
2018/01/17(水) 07:39:52.79ID:aA5YiMwu
BF、上げでサキブレ発動して草生える
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:57.26ID:wiiagy90
おわりやな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:59.15ID:DL1Yg8PK
うますぎぃ
2018/01/17(水) 07:40:00.19ID:dBQ3PKSY
なんやこれ、戻してる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:01.63ID:VvYraXcp
リバきたぞ!
いまフィンガーボッチで計算したけどこれ180万まではリヴぁあるぞ!
2018/01/17(水) 07:40:04.08ID:2vMvA5wO
サッカーは最後にドイツが勝つスポーツ
相場は最後にジャップがババを引くスポーツ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:06.62ID:rAqSOrMc
>>356
含み益なくなりすぎたけどまだ黒字だし時間がたてば戻ると信じてるから笑って静観
2018/01/17(水) 07:40:13.53ID:OR8ajFQt
まぁ長い目で見たらこれも上げトレンドの一部なんだし、売り豚は反省して買い増しとけ。
2018/01/17(水) 07:40:19.62ID:tvafZjeD
現物CBしとるやん
2018/01/17(水) 07:40:25.94ID:jjgNwfso
ガクトコインは買いは出来ても売りは出来ないから、産まれる前から死んでるぞ
2018/01/17(水) 07:40:27.88ID:FxKfCNxL
>>383
絶対ポジらせないマンが頑張ってる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:30.10ID:NPjd3f3H
>>396
12月組だがまだ含み益出てるぞ
2018/01/17(水) 07:40:31.15ID:+bgKLg/3
ショーターが綺麗にやけました
2018/01/17(水) 07:40:32.00ID:RwuqAOIC
>>400
100万の間違いだろ?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:35.82ID:ZaUjrgk7
逆CBww
すんげえリバ
2018/01/17(水) 07:40:42.14ID:bBMNsBa/
ここでショートwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:46.22ID:hkjLVXy3
日本のトレーダーが起きる時間だからな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:46.60ID:DL1Yg8PK
あああああああああああああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:47.95ID:gBWzU2/M
安倍コインとか馬鹿にしてたやつ
調子乗るなよ
2018/01/17(水) 07:40:49.22ID:b0vGJ0xN
これすけべショーター焼かれたかw
2018/01/17(水) 07:40:54.34ID:g/DgfSsx
wwww
2018/01/17(水) 07:40:57.14ID:NUggxS0/
現物寄せ板に200見えるんですけど
2018/01/17(水) 07:41:04.56ID:XRM8XAVT
下がるのか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:09.00ID:8stWHkda
板が尋常じゃないんだけど
2018/01/17(水) 07:41:14.14ID:jjgNwfso
ドル落ち始めた
2018/01/17(水) 07:41:15.80ID:7owsVXDL
糞すぎるww
ここでショート
2018/01/17(水) 07:41:17.24ID:rrB49Et8
板うっすいなあ
2018/01/17(水) 07:41:17.96ID:cyUtUQEO
120万買い増しワイ
生還
2018/01/17(水) 07:41:21.83ID:dBQ3PKSY
たいして下がらんかった
面白くない
2018/01/17(水) 07:41:22.86ID:itxZc6HS
こんな通貨で買い物したらレジで商品渡される瞬間タダになったり何万も高くなったりするじゃねーか
2018/01/17(水) 07:41:23.40ID:Vag2NUOa
ドル下げてんぞ
2018/01/17(水) 07:41:28.64ID:SJZKiQGu
こんなん笑うしか無いやん
2018/01/17(水) 07:41:29.27ID:YnqGu3tS
プレオープン…
2018/01/17(水) 07:41:30.59ID:tZ0fRbU3
阿鼻叫喚、カオス状態から立ち上がるよ
2018/01/17(水) 07:41:37.82ID:Byo8YmMH
やはりETHも糞詰まり問題がある以上仕手の投機対象でしかなくBTCの代わりを務めることはできないんだな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:52.23ID:Q/2CC7Kd
為替から来てみたけどすごいな今日のチャート笑
すげえボラ。
チャイナショックのドル円以上だ。
雰囲気的には5.23みたいな感じかな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:54.22ID:Ppbz5yg+
あらお安いわって渡辺さんが買ってくれるよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:54.86ID:XJIcd8rS
このボラは誰も生き残らんぞ
注文通らなかったら脂肪やん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:57.34ID:M1QCxcvK
ただの買戻しのリバだろう
2018/01/17(水) 07:41:58.18ID:FsqmPgkS
値動き激しいんだからロット抑えればいいだけ。
リーマンショック並に食らってるやつは馬鹿。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:57.62ID:NPjd3f3H
>>430
想像したらワロタ
2018/01/17(水) 07:42:03.95ID:NZhC6tha
ドミナンスが大して変動してないから
BTCの狙い撃ちらしい
2018/01/17(水) 07:42:04.16ID:I1TVtA46
ここまでが前座だったなんて…
2018/01/17(水) 07:42:07.48ID:Zs4GBqfU
リバ終わった?
2018/01/17(水) 07:42:15.90ID:r9gOvaLX
かんぜんにだましなんだよな...
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:21.60ID:aFz4jzFC
>>412
いいなぁ、税金考えると90万切ると赤になるorz
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:24.71ID:TkSGqGnf
仮想通貨やめろって言う人は、自動車は危ないからやめろ、やっぱり馬車が1番って言ってた人と同じ。
2018/01/17(水) 07:42:25.61ID:OR8ajFQt
30万ぐらいまで落とすのかと思ったけど
2018/01/17(水) 07:42:27.60ID:Vag2NUOa
他の取引所は空いてるんだからFBだけ止めても意味ね〜だろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:28.31ID:vDrRN4Jq
アメさん1万ドル、日本100万円のキリがいいところでS利確リバっただけだな
まだ下がるぞ
2018/01/17(水) 07:42:35.99ID:3Y8MrWLq
上昇傾向入ってそうならホールドにまわるかな...
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:39.08ID:wg+IXxAb
ザイフ注文通らなすぎてスプレッド5万くらいあるよ
2018/01/17(水) 07:42:45.64ID:bBMNsBa/
また300万ふえるーーーwww
ごチッスww
2018/01/17(水) 07:42:47.11ID:Xh9yyKGA
朝からこの値動き…すげぇ価格飛んでる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:57.55ID:ro126lGh
>>412
合格だ!
2018/01/17(水) 07:43:00.49ID:FfHsRNDO
ジェットコースター楽しすぎwww

大損だけどwww
2018/01/17(水) 07:43:01.94ID:NZhC6tha
jpモルガンのマイクが仕掛け人とアメリカで話題に
https://twitter.com/Is0Ffv0YsdKWCYC/status/953386649513213952
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:06.07ID:makKEMrG
ワシは億り人になるんじゃ…なるんじゃあああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:43:06.72ID:OR8ajFQt
フライヤーバグってるなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:08.69ID:3GxN+wDl
仮想通貨廃止で価値が0になるからパニック売りになってる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:09.22ID:DL1Yg8PK
ゲロ下げwwwww
2018/01/17(水) 07:43:11.21ID:aiIeEwr9
引退しますさようなら
2018/01/17(水) 07:43:16.31ID:Bv8dcddy
>>436
懐かしいな
肉先ロングしてたから追証かかりかけたわw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:19.21ID:nO3qabhC
ショートしてるだけで儲かるやんけ
2018/01/17(水) 07:43:21.09ID:B0P1VLM0
>>430
なかなか決済できんなw
2018/01/17(水) 07:43:22.35ID:Nx23v+eR
マジでこれレバ賭けてるやつ大丈夫か?ww
467グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:23.48ID:B82/zTyw
ビットコインは30パーセントの法則きてんね(´・ω・`)
昨年は約30%の暴落数回あった
そのつど倍返しして200万つけた

因みに今回も−30%でとりあえず軽く底うったぽいね
100万という節でとあるし
わかりやすい(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:43:30.78ID:Vag2NUOa
CB勝手に延長すんなよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:33.60ID:xFV3a27s
またリップル2桁行くでこれ
2018/01/17(水) 07:43:35.93ID:rw35kl9d
プレオープンモードだとおおお??
2018/01/17(水) 07:43:44.43ID:Frh541cE
一瞬で上げてて草(205階民)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:46.97ID:ZaUjrgk7
BF早く解除しろや
2018/01/17(水) 07:43:49.06ID:B0P1VLM0
コインチェックのCMが腹立つわー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:51.17ID:pfsByno0
ザイフ糞すぎる
ロスカットされたら訴えるぞ
2018/01/17(水) 07:43:56.33ID:NZhC6tha
ショートしとけば儲かる人が沢山増えてきたので
今後は…w
2018/01/17(水) 07:43:59.71ID:2p7mxWKJ
           彡 ⌒ ミ
      __   (´・ω・`) やかんやつや!
    〃  ヾ、( つ つ
    !i_,.┻ 、!i_ ノノ '´
  /o  ̄ ̄ ンフ
  i.0      ,イ
  ゝ_____ノ
2018/01/17(水) 07:44:01.85ID:JSVKcB69
100万割るのも時間の問題じゃね?
2018/01/17(水) 07:44:04.11ID:r9gOvaLX
100万タッチしてリバとか日本人がパニックてるだけやん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:05.49ID:NPjd3f3H
>>466
そいつらはいつも死んでるよ

半分以上はニートが野次馬で適当煽りしてるだけ
2018/01/17(水) 07:44:06.74ID:so4ePtxX
ビッコインについて何も知らないしましてや買ってない俺でさえめちゃめちゃ心臓バクバクするわ やばそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:08.50ID:nAp+f3bn
時価総額やばすぎwwww
2018/01/17(水) 07:44:09.83ID:m31/HXR5
もう下がらんな
実質買い方の勝利じゃん
昼ごろには全戻しきてるだろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:26.50ID:TuDGsTr2
BFのプレオープンモードって何なの?
2018/01/17(水) 07:44:30.13ID:Byo8YmMH
お前ら7500ドルのサポート割って6000ドルまで逝くと思う?
2018/01/17(水) 07:44:30.56ID:pBj3UxCa
>>482
むしろ昼こそ危ないだろw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:31.56ID:VvYraXcp
これほぼ200万は行くんじゃないか?
買った方がいいかもしれんぞ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:33.51ID:yXZv2j2b
ショート切ってロング入れた
今度こそ
2018/01/17(水) 07:44:37.41ID:rbUMeXnP
もう100万は割らんだろう
2018/01/17(水) 07:44:39.04ID:Hdyrvno5
リーマンショックも見てきたけど
ブラマンは買いも売りも道づれにして落ちていくからボラ取ろうなんて考えちゃダメだぞ
ガチホするか損切りして寝るかの2択
2018/01/17(水) 07:44:41.78ID:+oqJfnzP
昨日よりさらに下げたな
買い時かな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:43.26ID:mDwCxF8D
さぁさぁ丁半博打のお時間です
2018/01/17(水) 07:44:50.75ID:pBj3UxCa
>>484
サポート7500なの?
2018/01/17(水) 07:44:51.50ID:YFaYv0Fo
アメリカも10500に戻ってるな。これ100万台で売った人後悔してそう
2018/01/17(水) 07:44:53.10ID:wg+NGf+7
もはや丁半の博打
2018/01/17(水) 07:44:53.94ID:mFOW5Ayx
急に戻し過ぎだろ
流れはまだ下げだぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:56.58ID:Pvp4VU/I
200万の買いで草

https://i.imgur.com/6qScEOg.png
2018/01/17(水) 07:44:59.47ID:niDF9egJ
>>487
自殺志願者かな?
2018/01/17(水) 07:44:59.91ID:+RJk4efW
こういう混乱になるとまともに取引できなくて糞
損切りも押し目買いもできない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:02.61ID:Q/2CC7Kd
先月から価値が6割になってて一晩でこんな下がるとか初めて見たわ。
とりあえず眺めてるだけでも緊張感伝わる。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:06.38ID:wg+IXxAb
>>471
誤差やん
2018/01/17(水) 07:45:08.04ID:o+lzIhoe
逃げるのは早い者勝ち
2018/01/17(水) 07:45:09.40ID:JvPeu8OV
起きたらえらいことになっとる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:14.49ID:hkjLVXy3
おいおい、買いや!買いや!
2018/01/17(水) 07:45:16.76ID:Vag2NUOa
今日で仮想通貨は終わったな
復活はないわ
2018/01/17(水) 07:45:18.80ID:xcPmgYc8
ここから重要なのは、クジラがまたバブルを演出するフェーズが必ず来るけど、そこでイナゴにならずに耐えて売り続けることだ
1人1人だとただ養分になるだけだが、みんなの意思で全体が動けばクジラを倒せる
2018/01/17(水) 07:45:20.87ID:uj4dpCN+
クジラ結託って犯罪行為じゃなかったっけ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:28.57ID:xb5CDzrO
BF逝ったー
2018/01/17(水) 07:45:34.99ID:FfHsRNDO
リーマン「おはよう」

リーマン「逝ってくる」
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:37.79ID:63gRt6kX
グラマス君ドル円腐ってるぞ
2018/01/17(水) 07:45:40.71ID:ebTTIKqF
>>430
BTC導入のリアル店舗は
このまま決済続けるしかないのかね
2018/01/17(水) 07:45:43.68ID:Gb8gNMCC
あら
2018/01/17(水) 07:45:45.80ID:wIB4hF5O
30分で10万のボラか
すげーな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:51.69ID:TkSGqGnf
10000ドルでハッキリ跳ね返ったから、ウォール街とかの売り勢の利確スイッチ&買い集めアルゴスイッチ入ったんだと思うよ。
2018/01/17(水) 07:45:55.27ID:6WVieE/j
BF何回逝っとんねん
2018/01/17(水) 07:45:58.05ID:c321yOL+
上げていくように思えるけど、とてもじゃないがもう怖くて入れねえ。
2018/01/17(水) 07:45:59.46ID:dhhqPzgH
高く跳ぶためには一度深く沈みこむ必要がある。わかるな?
2018/01/17(水) 07:46:00.50ID:6p049/UY
アホルダー即死ワロタ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:05.27ID:nO3qabhC
>>505
プランクトンがクジラに勝てると思ってんの?
2018/01/17(水) 07:46:05.82ID:mFOW5Ayx
こので買うやつは勇者だわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:05.99ID:vDrRN4Jq
捕鯨ゲームワロタ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:06.10ID:NPjd3f3H
>>506
国によるんじゃねえの
そもそも仮想通貨の法整備なんてまだされてないだろうけど
2018/01/17(水) 07:46:08.22ID:uPNp2Dgv
通勤電車でこのスレ見てて最高だったわ。
2018/01/17(水) 07:46:10.24ID:hW1+VFiG
finex上いったwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:13.62ID:M1QCxcvK
ウォール街のボーナスと合わせて仕掛けただろ、死ねよクソ銀行共
2018/01/17(水) 07:46:14.15ID:b0vGJ0xN
あれ買い強いからある程度戻しそう?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:19.26ID:YSPSVQEK
奇数月は暴落の法則は続くのか。
2018/01/17(水) 07:46:19.29ID:hA91vUvy
上がるか下がるかここが最大の攻防戦
2018/01/17(水) 07:46:24.95ID:Byo8YmMH
旧正月の24日前までまだ一週間あるからな
https://i.imgur.com/xKFssKT.jpg
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:31.68ID:NPjd3f3H
あー値が戻るなーこれー
2018/01/17(水) 07:46:36.84ID:bBMNsBa/
バブル最終日にショートで大儲け
リーマンのときに何を学んだんだ?
2018/01/17(水) 07:46:40.20ID:JuEe2eAh
少なくとも底があるのはわかってよかった
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:46.80ID:Faf+mM0g
通勤電車の中で震えてるわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:48.59ID:gBWzU2/M
>>524
クソはお前だよ
2018/01/17(水) 07:46:48.90ID:ynSeeri8
飯屋で決済するまで酒のんで粘るの楽しそうね
2018/01/17(水) 07:46:53.57ID:cyUtUQEO
BFどうなってんだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:01.12ID:HupW3R00
チューリップなら最悪球根食えるけどこれ素敵な思い出しか残らないからな
2018/01/17(水) 07:47:01.82ID:otCTIFaW
【速報】早速新小岩駅に人が殺到している模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516142459/
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:03.27ID:0G5z0+ja
100万切ったら円に戻して自分へのご褒美として墓石買いに行くわ
2018/01/17(水) 07:47:08.17ID:RTOR68k8
平均線見る限りまだまだ下がるわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:11.51ID:B208XOWB
GMOも売り規制なってたね。
お陰でロスカットされずに持直したw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:14.82ID:VvYraXcp
ほらな?1000切ると思って突っ込みで売った馬鹿はもう助からないぞ
市場が仮想通貨の価値を認めてるからあくまで比較的底堅い動きがベースライン
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:20.57ID:rAqSOrMc
>>526
12月も波乱だったけどな
2018/01/17(水) 07:47:28.65ID:aA5YiMwu
えげつねえリバ
2018/01/17(水) 07:47:29.78ID:z+LBf63Y
上がり続けることだけが仮想通貨の価値だったからなぁ
もうおしまいだね
2018/01/17(水) 07:47:38.93ID:YFaYv0Fo
アメリカ凄いリバだな。11000戻しそう
2018/01/17(水) 07:47:41.16ID:PNHYX6nG
ショータもロンガーも死なせてどうするつもりや
2018/01/17(水) 07:47:42.38ID:yL2hFASZ
BFクソすぎ
2018/01/17(水) 07:47:42.94ID:X5+sv1Ca
戻してきたーーー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:56.00ID:tgfKFX+x
リバウンドはえー
2018/01/17(水) 07:47:58.59ID:Nnqr0mcb
戻るのわかってるからなんともないわ
2018/01/17(水) 07:48:09.15ID:Xh9yyKGA
今日は新小岩に警備員配置しとけよ
2018/01/17(水) 07:48:16.86ID:XgMuoxlQ
無駄にリバったせいで稼ぎが減ったじゃねえか
損はしてねえけど
2018/01/17(水) 07:48:21.61ID:itxZc6HS
>>510
どうなるんやろな
業績ブレまくりで予想たてられないやろ
2018/01/17(水) 07:48:21.79ID:+RJk4efW
ビットフライヤーは糞!!!
1ヶ月前に乗り換えてよかった
2018/01/17(水) 07:48:22.07ID:6WVieE/j
何やのんこの相場ww
2018/01/17(水) 07:48:30.23ID:RLPZyQdV
オラオラオラオラァ!😡
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:31.94ID:lDeZ+Rwj
BFなにしてんねん
2018/01/17(水) 07:48:32.23ID:QXZKbOXi
ショーター死亡wwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:33.04ID:NPjd3f3H
こういうのがあるたび買いそびれる

JPYを常に各取引所に置いとくなんてお金持ち以外できんやんけ
2018/01/17(水) 07:48:33.80ID:H9YVFJEB
Quoinexで買えば大儲け
2018/01/17(水) 07:48:34.28ID:+oqJfnzP
少額だから下がっても平気だけど
今買うか迷うな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:34.14ID:VvYraXcp
あれ?このリバの強さは1500ラインか?
2018/01/17(水) 07:48:35.99ID:jjgNwfso
bffxサーキットブレイクしてた?
2018/01/17(水) 07:48:36.24ID:7owsVXDL
昨日差した10000ささったー
大勝利
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:37.58ID:VvpdyVjY
肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
2018/01/17(水) 07:48:39.53ID:wIB4hF5O
ザイフだともう120万だな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:42.36ID:F02Dj7g7
過去数年毎年1月の同じ時期に12月の高騰前のヨコヨコ価格まで落ちてるね

去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
2018/01/17(水) 07:48:42.37ID:8qweQMKL
面白い玩具だな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:42.58ID:TPZPtvh6
安定してきたな・・・悪い150万助けてくれ
2018/01/17(水) 07:48:43.52ID:sQgNwZO5
戻してきたー(アホルダーの願望)
2018/01/17(水) 07:48:43.90ID:+Q5tO4Ee
>>430
しかも送金して届くのが一週間掛かる時もある
昨年は支払い終わるまで喫茶でコーヒーでもって言ってたが、
通貨としてシャレにならんぐらい使えない
2018/01/17(水) 07:48:44.58ID:M6jhEacZ
このとき俺たちは知らなかった。
月足で見たら暴落の初動であることに。
データにまだ100万円の価値がついていたことに。

【第二話予告】
見知らぬ、大底。

【第三話予告】
追証。出れない電話
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:45.77ID:vITwtWT2
無いだろうと思いつつ90000で指したら買えてて草
儲かったわ
2018/01/17(水) 07:48:51.39ID:JuEe2eAh
100万台で売った人が救われるかどうか
2018/01/17(水) 07:48:52.32ID:NZhC6tha
2ヶ月足だと綺麗な暴落と跳ね返り
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:53.38ID:wg+IXxAb
111万ロング家宝にします。
2018/01/17(水) 07:48:55.41ID:Mp4m0Xf2
ミジンコを焼き殺して新しく参入するでかいのがいるんだろ
2018/01/17(水) 07:48:56.96ID:YFaYv0Fo
11000戻った。これ日本もリバくるな。狼狽売り死亡か
2018/01/17(水) 07:48:59.62ID:X5+sv1Ca
狼狽売りした人たちお疲れ
2018/01/17(水) 07:49:01.78ID:pyhakPN0
もう戻ってきやがった
2018/01/17(水) 07:49:06.05ID:b0vGJ0xN
ショーター焼き入れきてんね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:10.02ID:TkSGqGnf
今回の暴落で、アジア勢の所有率が下がって、欧米の所有率か上がったはず。
それなら、この後どうなるかわかるよな。
金融は戦争なんやで。
2018/01/17(水) 07:49:11.80ID:ITKBaIy2
騙しあげ
2018/01/17(水) 07:49:11.80ID:Byo8YmMH
トリプルトップと旧正月前のジンクスが重なって暴落してる
まあ仮想通貨のチャートは仕手次第だからどうなるともいえんがw
2018/01/17(水) 07:49:15.58ID:Gb8gNMCC
2018/01/17(水) 07:49:20.02ID:oQNouRDt
オワコンビットコ先輩さぁ後輩巻き添えにするのやめてくれません?
2018/01/17(水) 07:49:27.29ID:+bgKLg/3
戻ったかよ……銀行て9時じゃないと入金できんよな
2018/01/17(水) 07:49:27.74ID:dBQ3PKSY
バーゲンセールだったのか?w
2018/01/17(水) 07:49:35.46ID:QXZKbOXi
ショーターと狼狽売り馬鹿が死ぬ流れ
2018/01/17(水) 07:49:38.87ID:sQgNwZO5
はい刈りまくって下へまいりまーす
2018/01/17(水) 07:49:39.05ID:mxJd9wRM
出勤前の狼狽売り乙
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:43.39ID:7IEC5tYn
中国勢が半値でいいから買い取ってくれって泣きついてる状況なんだぞ
まだ落ちるだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:44.33ID:makKEMrG
億り人から逝き仏へ
2018/01/17(水) 07:49:46.51ID:mVvEfmYq
明日はまだ下がるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:50.27ID:aFz4jzFC
相変わらずの売り豚買い豚を両方しっかり焼くスタイルがすこ。
2018/01/17(水) 07:49:57.91ID:Nm+ZtvhM
なかなかの握力検定だったな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:00.33ID:VvYraXcp
まさかとは思うが
まだ買ってないノロマな豚足ブッコキ野郎おるか?
2018/01/17(水) 07:50:01.34ID:fd3LaQ6w
鏡見たらレイプ目になってたわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:03.62ID:NPjd3f3H
>>555
毎日10時間以上張り付いてたからわかるがこのての暴君チャートは先月から何度見たかわからん
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:05.72ID:tMJ6eVrf
多分G20で規制決まる

大した事ない、むしろ利用者保護になるので安心して買いが入り爆上げ

年末1000万のwebボットの予想が当たる

こんな感じだと思う
2018/01/17(水) 07:50:07.98ID:uj4dpCN+
この暴落で200に行ったとしても通貨としての信用は完全に失ってしまった
2018/01/17(水) 07:50:11.66ID:wIB4hF5O
>>576
ゴミになるよ
2018/01/17(水) 07:50:12.08ID:NZhC6tha
>>584
綺麗な三尊だね
テクニカルはこういう時に必須
2018/01/17(水) 07:50:16.82ID:rBngYW/q
すまん逝きそう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:17.43ID:nAp+f3bn
会社いけんのか?
2018/01/17(水) 07:50:20.12ID:sQloC33S
この下げで税金払えなくなった。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:25.21ID:makKEMrG
仮想通貨は地獄の底まで繋がってるってばっちゃが言ってた
2018/01/17(水) 07:50:31.40ID:T407JF7+
これは手を出したらあかんやつやw
2018/01/17(水) 07:50:42.48ID:XgMuoxlQ
もう一回下いくでー
2018/01/17(水) 07:50:44.60ID:ITKBaIy2
この一年で最大の祭りであってるよね?
2018/01/17(水) 07:50:44.70ID:QXZKbOXi
やっぱりガチホが最後に勝つ
はっきりわかんだね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:50.58ID:aFz4jzFC
>>601
あったのか?
そんなもん
2018/01/17(水) 07:50:56.96ID:wLKKwZSQ
ホームで死にそうな顔してる人にリバってますよって教えてあげないと
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:58.39ID:wg+IXxAb
絶望感すここここww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:01.73ID:1FMo2AFH
一回50万くらいまで落とせ
2018/01/17(水) 07:51:05.09ID:EwhJ4jK5
>>600
そうなるといいね
2018/01/17(水) 07:51:23.91ID:mxJd9wRM
>>605
休め
2018/01/17(水) 07:51:24.61ID:6WVieE/j
cyderみたいなチャートだな。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:32.77ID:wg+IXxAb
>>602
捨てます
2018/01/17(水) 07:51:40.36ID:c321yOL+
あの勢いで落ちて来たのにこの上がり方なんなのよ?操縦でしょこれ。
2018/01/17(水) 07:51:40.96ID:niDF9egJ
もうリバ終わってて草
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:41.31ID:WQKmiXBR
まだ落ちそう
2018/01/17(水) 07:51:48.22ID:x3S0dHfD
またGMOが規制で救ったのか
神すぎだろ
2018/01/17(水) 07:51:50.28ID:sQloC33S
新小岩ってどこですか?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:57.14ID:xrt0LA/Q
むしろ仮想通貨始まった
2018/01/17(水) 07:52:00.78ID:uX39+ykk
九時すぎの狼狽売りが楽しみだな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:15.45ID:8stWHkda
ショート離隔上げだってのに
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:18.41ID:bU2lySDL
>>606
税金って、自己破産しても残るんだってさ
死ぬまで
2018/01/17(水) 07:52:18.49ID:3Oefb9oT
スプレッド25000ってw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:21.35ID:zsPOkNsR
あれ?
下がる?
631グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:22.44ID:B82/zTyw
ちょっと下げては上げ、ちょっと下げては上げ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
2018/01/17(水) 07:52:23.22ID:YoNZswbr
FXとかいう魔境で普段鍛えてる奴らはこんなもんじゃ動じないよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:27.39ID:makKEMrG
何の役にも立たないデータ抱えて発狂死する投資家w
2018/01/17(水) 07:52:29.55ID:eomJLhfx
  __________/____/⊆⊇⊆⊇_⊆⊇⊆⊇〕、_________________
 ┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ┃┃  新小岩駅  ┃┃|___________________________________|
 ┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
 ┃彡 ⌒ ミ|       ┃||  ||  || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| |     ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
 ┃( ・ω・`)|      .┃||  ||  || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
 ┃⊆⊇⊂ |       ┃||  ||  || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
 ┣━━━┷━━━━┫||  ||  || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
  |二二 【 2ch 】二二二|..||  ||  ||        ロ           |      ||.                      |
 [|口\       /□[].||  ||  ||  γ ⌒ ヽ_________|      ||      γ ⌒ ヽ.                |
  |.口.  ┌―┐ /  □.[|||  ||  ||  |  ∴  |      |   |      ||      |  ∴  |            _|
  |二==_└―┘.二==二二||___||_||_|  ∵  |      |   |二二二||___|  ∵  |            |_〕
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ  ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:30.23ID:Z8TcXYhi
リバじゃないんだよなあ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:37.69ID:wg+IXxAb
>>613
そいつらロスカットされてるからもう手遅れや。
現物で持てるやつは自殺せん
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:38.77ID:WQKmiXBR
リバ出来てないじゃん、下降トレンドに綺麗に収まってる、ジリジリと下げが続くぞこれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:48.75ID:VvYraXcp
一度足の速いチキン野郎を振り落とす必要があったからな
これはいよいよ200万、いや300万への基礎固めになったかもしれんぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:49.02ID:vDrRN4Jq
上がる材料ないやろ
騙ししかねぇ
2018/01/17(水) 07:52:49.30ID:Nx23v+eR
バブル再開
フルレバロング今のうちだぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:56.59ID:yXZv2j2b
この下げのおかげで結構適正なグラフになるから、良かったんじゃねーの?
値頃感でてきたよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:03.06ID:Gi9TcMw7
買い戻し終わり
崩壊の続き再開
2018/01/17(水) 07:53:05.85ID:o+lzIhoe
逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/17(水) 07:53:06.24ID:PnvW59Lo
fxでもこんな下がらんわ、あほかw
2018/01/17(水) 07:53:07.67ID:hNij8uRv
これが後に言うバブル崩壊である
2018/01/17(水) 07:53:11.15ID:Byo8YmMH
>>595
ほんとこれなハイレバでやってるやつらを一匹残らずきっちり殺す無慈悲な相場
2018/01/17(水) 07:53:11.26ID:BHw9ezET
>>505
そんな日は永久に来ないぞ
2018/01/17(水) 07:53:11.73ID:f8mH9Plb
これバブルの始まりですわ
1回上げて下げてその後に強大な上げがこれから始まる
2018/01/17(水) 07:53:14.03ID:+bgKLg/3
>>632
仮想通貨fxはさらに魔境?
2018/01/17(水) 07:53:18.42ID:uj4dpCN+
ここでラピュタのテーマ
2018/01/17(水) 07:53:23.75ID:c321yOL+
>>627
あそっか。100で一区切りな心理あるもんな。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:31.96ID:8stWHkda
今買ってる奴はいくらで売るつもりなの?
2018/01/17(水) 07:53:32.11ID:bBMNsBa/
ショート増えると焼き入りのもまばベヨwww
それやりつつ下がっていくなんてじょうしきだろwwww
だからロンガーはアホなんだよwww歴史にまなべないwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:32.91ID:bU2lySDL
>>632
FXが通常戦争なら
暗号通貨は核戦争だよ
2018/01/17(水) 07:53:37.19ID:9GQ5YoP9
電車は止まってないからたいしたことないやろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:37.90ID:/nAzqbDo
ちょっと上がるすごく下がる
ちょっと上がるすごく下がる
ちょっと上がるすごくさがる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:38.17ID:MzCyoOSP
フルレバショートで億り人のボーナスステージきてんね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:39.50ID:zTvve4x8
おいおい、また下がってるぞw
2018/01/17(水) 07:53:39.94ID:3Y8MrWLq
奇数月は暴落してから上がる法則あるから買い戻ししとくか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:41.05ID:BchZgnyd
ここで一旦売って50万でまた買えば枚数倍になるじゃん
2018/01/17(水) 07:53:42.03ID:X5+hTBCe
>>632
FXが魔境としたら仮想通貨は死体の積み重なる地獄の釜の底だな
2018/01/17(水) 07:53:43.02ID:bW8aDrfI
こんな下げで終わらないよ
2018/01/17(水) 07:53:43.51ID:dBQ3PKSY
ETH買えばよかったかな。。
2018/01/17(水) 07:53:47.55ID:d3kDnG7U
ママー、おーちーるぅーーー
2018/01/17(水) 07:53:49.64ID:sJ9bK6bM
>>349
ワロタ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:50.51ID:ro126lGh
>>546
個人投資家からBTC現物取り上げてHFが相場操縦に拍車かけるに決まってんだろ
昔から今現在まで狙われてるのは個人が持つBTC現物だよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:51.83ID:YNaQY5EP
バブル崩壊ならここで買うのは死
2018/01/17(水) 07:53:53.67ID:6WVieE/j
つーかこれ各国禁止なのによく希望的観測できるな
2018/01/17(水) 07:53:54.07ID:JuEe2eAh
誰も触れられなくてヨコヨコもあるぞ
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:55.85ID:B82/zTyw
ちょっと下げては上げ、ちょっと下げては上げ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
2018/01/17(水) 07:53:58.00ID:fd3LaQ6w
なぜか平原綾香のJupiterが脳内にリピートで流れてる
2018/01/17(水) 07:54:04.11ID:wy4Zdkln
ショート返済がリバだと?
2018/01/17(水) 07:54:05.17ID:FPMIJaVu
特に根拠なくbtcはまた数日で160〜170万まで戻すと思ってるけど、
なんとなく今後200万は超えられない運命な気もする
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:10.52ID:Pok5AE1z
>>606
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:16.87ID:bU2lySDL
>>649
ICBMの撃ち合い状態
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:17.44ID:J+aVxjPu
これマジで終わりのやつやん
煽りとかじゃなくて
お前らどうすんの?ガチレス頼む
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:23.01ID:Faf+mM0g
水曜バブリー組きてんね
2018/01/17(水) 07:54:26.32ID:nSYiW6Cc
これ一目の雲まで調整で落ちるんか?

かなりの大金持ちが金を引いたのかもな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:27.91ID:NPjd3f3H
昼やすみに日本人が狼狽売りするようにしばらく続きそうだけどなぁ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:32.18ID:vDrRN4Jq
1,234,567のゾロ目買い爆上げあるでこれ!
2018/01/17(水) 07:54:32.25ID:jjgNwfso
ゆーてイーサも地獄
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:43.34ID:MzCyoOSP
ふ〜今日の利益1億超えたわw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:48.93ID:bU2lySDL
>>676
自殺して、来世に期待
2018/01/17(水) 07:54:51.28ID:mvrSeG4q
今日出社してこないやついたらそいつはビットコ長者だ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:54.42ID:0lHH+z2i
モナコインてなんでこんなに下げ一方向なんだ
2018/01/17(水) 07:54:54.75ID:sQgNwZO5
アホルダー阿鼻叫喚ワロタ
2018/01/17(水) 07:54:59.71ID:80JILoBc
ここからは自分より損失の額が高い奴を見て
マウントしようぜ
ちな俺は含み損百万
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:01.57ID:NPjd3f3H
>>676
みんな余剰金でやってるから大丈夫
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:02.34ID:TkSGqGnf
こっからは買い集めアルゴだから押したら買いでOK。
中国人、韓国人は買いづらいファンダメンタル。だからこそ買い集めて上げてくる。

上がりきってから、中国政府も規制はやめーとか発表して、高値掴ませる。そんなところだろう。
2018/01/17(水) 07:55:02.82ID:pBj3UxCa
最悪のシナリオ
・頂値の半分になることで12〜1月勢死亡。ガチホするも次の90万アタックで身の程を知り退場
・12月勢の退場で崩壊スタート、80万のサポートラインも割る
・7〜11月勢も終焉を感じて撤退 バブル終了のお知らせ
2018/01/17(水) 07:55:04.09ID:Bv8dcddy
ボラはあるけど現物だから鼻くそみたいなもん
FXはレバあるから本当に死ねる
スイスショックとか無理
2018/01/17(水) 07:55:05.50ID:tZ0fRbU3
イーサに基軸が移行するの?
693グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:06.51ID:B82/zTyw
因みに去年ビットコインで1億利益出していても今年5000万損したら、赤字なんや(´・ω・`)



1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万

わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ

億り人1年で死んだああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:55:11.87ID:RXKYuLDD
すごい…恐ろしいものだったんですね仮想通貨
今週口座開いて入金まではしたけど、もう手がだせないよこんなもん
2018/01/17(水) 07:55:12.63ID:Xh9yyKGA
ロングショートみるとロングのが多いんだな
2018/01/17(水) 07:55:22.26ID:UxgNT1o1
>>684
むしろ失踪者なんじゃ…
2018/01/17(水) 07:55:22.87ID:rrB49Et8
>>684
長者ならいいけどなw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:25.60ID:2F7jBaSh
ショートうますぎて笑いが止まらんで
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:27.84ID:PECSYKR4
これはちょっと手が出ない
我慢だな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:29.77ID:VvYraXcp
>>676
底打ったしな
150万までガチホだよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:34.70ID:J+aVxjPu
モナコインワロタ
2018/01/17(水) 07:55:39.62ID:x3S0dHfD
ID:VvYraXcpもう諦めろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:41.00ID:Ppbz5yg+
アンダーグランド組織の人達の隠し財産に利用されてるんでしょ、その人たちが支えてくれるよ
2018/01/17(水) 07:55:46.08ID:hNij8uRv
まあ、三年後には戻るかもね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:48.41ID:R2hJoVRP
>>689
世界取引所ランキング
1位 韓国upbit
2位 韓国bithumb
3位 バイナンス


韓国の取引所が世界を制してるw
2018/01/17(水) 07:55:49.01ID:sQgNwZO5
>>693
働け
2018/01/17(水) 07:55:49.87ID:rBngYW/q
>>701
笑うな!!!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:50.97ID:JHhx1hYP
>>601
いままではあったみたいな言い方はやめろ
2018/01/17(水) 07:55:54.42ID:9Pr27XJN
いまはおはぎゃー
で日本人の売り
12月に戻っただけなんだけど
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:00.31ID:ro126lGh
>>668
規制先進国日本で仮想通貨が普通に取引されてるのを日々実感してるのは日本人だから
2018/01/17(水) 07:56:01.70ID:ynSeeri8
リバタリアニズム通貨世界では弱きものは去らないといけないんだぁ
2018/01/17(水) 07:56:02.81ID:uj4dpCN+
中国による日本への団体攻撃だな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:08.01ID:makKEMrG
債務人、去年の税金滞納すんなよ?w
2018/01/17(水) 07:56:11.04ID:mFOW5Ayx
ここは下手に動くと死ぬぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:15.35ID:NPjd3f3H
>>694
今買えば年末高確率で儲かってるぞ
XRPイーサあたりがおすすめだわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:18.51ID:Q/2CC7Kd
為替勢からするとフランショック以来まともなセリクラ見てないから驚く
2018/01/17(水) 07:56:22.02ID:Vay7d3Yu
九時にまた下がるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:22.69ID:UOhwAdiI
セール中ときいてきました
随分お買い得ですね
2018/01/17(水) 07:56:34.49ID:rrB49Et8
>>693
今年1億損してたらわろえない
2018/01/17(水) 07:56:39.50ID:5rJwBVsE
1億のワイ高みの見物や(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:42.04ID:YqYTIvsW
>>693
お前ドル円スレとかにいたやつか?
何年か前に市況2見てた時いた気がするわ
2018/01/17(水) 07:56:43.13ID:ayeaWh1u
おはよう、何これ
マジで寝てる間に死んだ奴おるやろ
2018/01/17(水) 07:56:45.70ID:nSYiW6Cc
>>676
余剰金が無くなった奴はまだいい
借金をやった奴は首を括るの決定

どちらも自業自得
億り人になるってことはそれだけリスクがあるってこと
今はリスクを払う時間
2018/01/17(水) 07:56:46.21ID:b0vGJ0xN
ドル下げてる?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:46.69ID:YNaQY5EP
次は$8000がターゲット
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:47.51ID:bU2lySDL
>>703
うん

だから、何だかんだでBTCがもっとも底が固い
XRPなんて豆腐みたいに60円とか行ってるが
2018/01/17(水) 07:56:51.97ID:n3ahDw73
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:51.43ID:J+aVxjPu
こないだまで250万だったらしいぞこのコイン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:52.90ID:qHUmJQE2
7時20分頃にCC銘柄どれもバーゲンセールで笑う
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
2018/01/17(水) 07:56:56.75ID:BNXdmjZ3
この暴落で税金払えない人多数
破産多数で大ニュースになりそうだな
2018/01/17(水) 07:56:58.42ID:ITKBaIy2
火葬通貨わろた
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:06.68ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコはやばいwwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:10.94ID:10Ed1rlR
おまえら買い増しできたか?
地獄の砂は金の砂というからな
2018/01/17(水) 07:57:13.18ID:NUggxS0/
ワイ102F住人、低みからの見物
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:13.45ID:pfsByno0
少し揉んで下だな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:14.59ID:gae4advf
>>685
ヒント 日本人
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:14.79ID:QUv5I8I3
>>724
7000$割れそう
2018/01/17(水) 07:57:20.03ID:tZ0fRbU3
安心はイーサかな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:20.52ID:gB/haTao
ロスカ食らった、、、
2018/01/17(水) 07:57:25.67ID:YFaYv0Fo
手数料0だと全然稼ぎやすさ違うな
2018/01/17(水) 07:57:27.41ID:uj4dpCN+
たしか昨日のスレに中国語で「私たちは一緒に行動します。よろしくお願いします」って宣言があったぞ
2018/01/17(水) 07:57:30.16ID:NZhC6tha
>>689
チャイナに去年もやられたからな
2018/01/17(水) 07:57:33.66ID:5rJwBVsE
>>721
だな
fxかな
2018/01/17(水) 07:57:37.29ID:mxJd9wRM
>>729
こんときに売ったやついたら笑う
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:37.80ID:nAp+f3bn
>>722
みんな死ぬぞ
2018/01/17(水) 07:57:38.29ID:TMdonUHL
>>730
税金は破産しても消えない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:41.15ID:NPjd3f3H
田舎なんだけど救急車がうるさいんだが

もうやめろよたかだか仮想通貨で
2018/01/17(水) 07:57:41.31ID:0JqFnS91
おい、早くアフリカ起床組こいよー
2018/01/17(水) 07:57:45.05ID:EHAnR0f8
148で買ったわいが一番アホみたい
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:48.30ID:ymEDr22D
>>715今は早い。まだまだ落ちる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:50.34ID:pfsByno0
>>737
どこだよww
2018/01/17(水) 07:57:52.77ID:pBj3UxCa
モナコインメーターを見る感じだとまだ落ちるぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:54.06ID:TkSGqGnf
月末には20000ドル突破すると思うよ。
信用で飛ばした人には悪いけど。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:57.12ID:tgfKFX+x
>>746
これが怖い
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:58.95ID:wg+IXxAb
>>701
リップルとかネムとかの方が悲惨じゃね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:01.42ID:bU2lySDL
>>705
マジで?

アメリカのコインベースの方が上じゃなかった?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:08.59ID:Q/2CC7Kd
動画でしか見たことない20110317ドル円史上最安値メンテガラみたいな雰囲気あるね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:09.54ID:LG25PbFQ
ヨーロッパは上げに転じた
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:11.53ID:1Wc9aOvt
リップルスレやべぇ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:17.20ID:Faf+mM0g
こんな早くバブル終わるなんてな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:25.31ID:gae4advf
10000$割りそう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:30.48ID:SOXVQ0Oz
またじわじわ下がる流れだぞ
早く逃げろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:32.44ID:YiEVnEAh
>>730
含み益利確したの今年でほんとよかった
2018/01/17(水) 07:58:32.68ID:hKKSWUug
人間こんな相場だと絶対上がると思っていても買えないんやなという知見を得た
2018/01/17(水) 07:58:38.28ID:lAxy9YiJ
本来の価値が0円だからいくら下がってもお買い得は無いです
2018/01/17(水) 07:58:39.16ID:rkJWtRAv
一昨日発売されたジャンプ
https://i.imgur.com/AAXgSFi.jpg

https://i.imgur.com/ld9PWSh.jpg
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:39.98ID:cmlZSf0Q
皆様お元気ですか?
自分の才能に自負してます
165万→30BTCショートの俺107万利確で+1600万
速攻107万→70BTCロングに切り替えて10分で+1200万
真面目に君達は僕に任せた方がいいんじゃないでしょうか?
大暴騰必須のアルトも知ってまっせ
http://imgur.com/MURrqRK.jpg
2018/01/17(水) 07:58:47.46ID:Yd83K/0y
ここで買うと燃料補給隊だぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:51.92ID:PECSYKR4
とりあえず上か
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:51.49ID:bU2lySDL
>>754
そうやで

役人は時効にならないように
機械みたいに督促状送り付けるから
永久に借金を背負い続ける人生だ
2018/01/17(水) 07:58:52.46ID:itxZc6HS
この動きしてたらとても通過として使えんな
家族へ頑張って仕送り→それ5分前の価格で全然足りんわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:59.56ID:zsPOkNsR
落ち着いてきたか?
2018/01/17(水) 07:59:08.06ID:YFaYv0Fo
前回のチャイナショックは45%マイナスだから今回の170万から102万と変わらないレベルか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:08.41ID:ZHMilEMP
バブルじゃないのにバブルにしたてられた、政府のせいで。
2018/01/17(水) 07:59:21.22ID:ofeuztKw
>>694
今すぐビットコイン買え
全力だ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:22.19ID:M1QCxcvK
セリクラいつだよ、全くわからん
2018/01/17(水) 07:59:22.31ID:NUggxS0/
もうアルトコイナーはみんな死んだ
後はみんなでビットコに帰っておいで
そしたらまたアルトコインも復活するよ😭
いまバーゲン中だよ
778グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:22.49ID:B82/zTyw
>>706
ビットコ利確して

プロポーズするんや(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:24.11ID:LG25PbFQ
110$超えたし復活するやろ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:29.67ID:z4A8TJm2
>>730
メディアが散々煽ってきたから大きなニュースにはしないでしょ
2018/01/17(水) 07:59:37.18ID:XP0WgMkg
報ステでやってたマイニング用コンピュータを大量に仕入れてた会社、1ヶ月で潰れるんちゃうか?
2018/01/17(水) 07:59:38.14ID:fd3LaQ6w
急に騰がった通貨に飛び乗ってはいけないと家訓にする
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:39.78ID:0lHH+z2i
>>750
流石にもうないかな
2018/01/17(水) 07:59:39.91ID:frwAq69H
かいじ113号
東京  発 15:15
新宿  発 15:30
三鷹  発 15:43
立川  発 15:53
八王子 発 16:02
大月  着 16:33

(富士急行線に乗り換え)
大月   発 16:42
富士山 着 17:40

(新富士駅行きのバスに乗り換え)
富士山駅発 18:00
風 穴  着 18:34

逝く前に温泉に入って身を清めるのが宜しいだろう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:41.98ID:VAxwG86/
あかるぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:44.62ID:VvYraXcp
なんだ?この底堅さは?
まるで微動だにしないじゃないか
これがボトムってやつなのか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:50.86ID:vGX5WUgg
毎年の遅れた新年明けましておめでとうセールだろ?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:51.95ID:HbPz0X8T
これ盛大な草コイン潰しなんだよなあ
最近の草コインに資金が流れるのに怒ったやつらの仕掛けやぞ
2018/01/17(水) 07:59:51.98ID:NUggxS0/
>>767
師匠になってください
2018/01/17(水) 08:00:00.57ID:rw35kl9d
こんなの怖くて手を出せねえ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:03.71ID:WQKmiXBR
上がってると思ってる奴はもう少しチャートを引きで見てみろ、圧倒的絶望だろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:03.14ID:LG25PbFQ
間違えた11000$
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:09.76ID:bU2lySDL
少額で遊び程度にやってて良かったわ
既に原資は抜いてるし、それ以上に儲かったし
税金納めるほどではないし

残ってるのは僅かなんで
最悪0になってもいいや

もう楽しもうぜ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:13.27ID:ZaUjrgk7
フィネ爆買いきてる・・・
2018/01/17(水) 08:00:18.84ID:XP0WgMkg
世界を変えたコイン ビットコイン
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:22.30ID:rAqSOrMc
資金あったら買い増ししまくりなんだか無い
2018/01/17(水) 08:00:24.16ID:NZhC6tha
>>773
最高値からだと今回の方が酷いんじゃない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:54.91ID:AcK5OVOw
お前らに質問


今回のキリ数字でのリバを見て…

・ここからまだまだ下がる

・ここが今回の騒動の底


理由を一緒にお願いします!
2018/01/17(水) 08:00:55.11ID:pBj3UxCa
>>784
がいじ号wwwwwwww
2018/01/17(水) 08:00:55.79ID:T407JF7+
どこまであげんのよw
2018/01/17(水) 08:00:59.32ID:1K2GN8Of
100日線割ったしもう会で大丈夫だな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:06.65ID:oxbYnUXi
1月は一回大きく下げるって毎年のことじゃん。昨年利確の税金分をフィアットで確保しなきゃならんから。

狼狽すんなや。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:08.92ID:2Z/cQVh9
>>798
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:10.09ID:vGX5WUgg
ドル11000戻したか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:20.97ID:cmlZSf0Q
>>789
よし君を弟子1号と認定しよう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:23.12ID:psfQdvAf
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::     :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 仮想通貨| 「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | 必勝法 |
                                       --------
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:25.90ID:r3MZ8moD
>>798
昼に50万突入
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:27.63ID:VvYraXcp
カ、カテエ
まるで凝り固まった溶岩のような硬さだ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:28.41ID:1Wc9aOvt
中国も韓国も国外に資金流出するのが怖いんだよ
2018/01/17(水) 08:01:29.46ID:uj4dpCN+
このチャートは写真に収めておこうか
2018/01/17(水) 08:01:34.06ID:pBj3UxCa
祭り終了
最後に90万割ってみろや
2018/01/17(水) 08:01:38.82ID:mFOW5Ayx
中国含めて世界中で仮想通貨に規制をって風潮だからそう簡単には上がらないと思うが
2018/01/17(水) 08:01:41.87ID:H4fN8Jdm
>>766
エスパーかよw
2018/01/17(水) 08:01:42.03ID:9w/QVIyb
なんで中国の影響ここまで受けるかね
独裁国家なんだから何でもありってことくらいわかってるだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:43.11ID:Q/2CC7Kd
>>791
まだまだここから
h
..h
しそうだね
2018/01/17(水) 08:01:43.79ID:6WVieE/j
>>767
すごいねぇ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:48.23ID:KFKQtwWF
>>798
考えたくない(´;ω;`)ブワッ
2018/01/17(水) 08:01:48.88ID:X5+hTBCe
まあ170万で売ってるからどうでもいいんですけどね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:52.10ID:hC90gi74
>>767
こっから持ち直すことなんかあるんですか?
そんなアルト本当にあると?
2018/01/17(水) 08:01:59.63ID:ofeuztKw
>>767
ヘボコラ画面晒すなや
2018/01/17(水) 08:02:03.56ID:JUbw2hx3
はーちじちょうどのーあずさにのってー
わたしはわたしはあなたから
たーびーだちーます
2018/01/17(水) 08:02:12.15ID:bBMNsBa/
>>731
wwwwww
2018/01/17(水) 08:02:13.99ID:XlRXjafe
今朝も昨夜140台で安定したと思ったらこれだもんな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:14.26ID:M1QCxcvK
JPY比率ばっか下げてやがる
2018/01/17(水) 08:02:14.40ID:BRN7jPL8
時価総額半分ぐらい抜けてるのね、、
ちゃんと戻ってくるかしら
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:17.72ID:R1YttMyO
マジで100万手前まで行ったかw
さすがにこんだけ糞下げしたら高値更新するやろ
2018/01/17(水) 08:02:19.81ID:mxJd9wRM
リップルとネムだけなんで暴落率高いの
2018/01/17(水) 08:02:26.74ID:Vag2NUOa
スマホじゃ値動きについていけないだろ
外にいる奴www
2018/01/17(水) 08:02:39.15ID:lz4Jtd+Q
>>798
根拠ねーけど12月の上げは一旦帳消しじゃねーの?
2018/01/17(水) 08:02:44.96ID:dQioEgJ/
30〜300のレンジ相場だぞ安心しろ
2018/01/17(水) 08:02:58.53ID:mvrSeG4q
全戻しあるなこれw
2018/01/17(水) 08:03:00.71ID:frwAq69H
>>628
税金にも時効がある
ホラ吹くな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:01.44ID:6pDVUvqE
新小岩で事故
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:02.91ID:toLRed9b
>>821
ちな唄、狩人(ビットコイン
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:03.54ID:1CgOo5fy
>>827
ヒント
イナゴ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:09.85ID:bU2lySDL
>>814
マイニングしてるのが中国人ばかりで
所持禁止になる前に売り抜けようと考えてるのも多かったわけだ

人口を舐めたらダメ
2018/01/17(水) 08:03:11.24ID:O+ZBPRvm
>>701
何が可笑しい!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:13.60ID:/K00zzPe
子供達と朝食のためにちょっと目を離したらこれだよ。
こんな戦場戦えんわw
2018/01/17(水) 08:03:15.39ID:mxJd9wRM
前々から思ってたけど早朝のリーマン狼狽売りが酷ない?仕事前にってやつ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:15.88ID:nAp+f3bn
みんないくらで掴んだ?
1300万@190
2018/01/17(水) 08:03:17.00ID:9w/QVIyb
インターネット完全掌握してる中国と仮想通貨って相性最悪だよなw
まだ現金の方がバレなそう
2018/01/17(水) 08:03:17.56ID:b0vGJ0xN
この相場で突っ込める奴が金持ちになるんやけど
庶民は見ているだけでいいわ
2018/01/17(水) 08:03:28.13ID:f8mH9Plb
>>773
頭悪すぎw
2018/01/17(水) 08:03:28.13ID:1P1ze8OT
正午には160ぐらいいきそうだなw
なんなんこれ
2018/01/17(水) 08:03:32.55ID:YFaYv0Fo
アメリカ11000なら日本円で121万だから今まで20万乖離あったって考えるとまだ安いよな
2018/01/17(水) 08:03:34.36ID:CSpAv4QE
出社したら異様な雰囲気なんだがこっそり買ってる人多いのかな?
2018/01/17(水) 08:03:34.97ID:ofeuztKw
>>827
ズッ友だから
2018/01/17(水) 08:03:35.02ID:JUbw2hx3
日本が戦争に負けたのわかる気がする
情報戦に弱すぎる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:35.99ID:PRjRe+kT
久々なにナンピン決まったわ
2018/01/17(水) 08:03:37.10ID:sQloC33S
>>628
ごめん。嘘だけど本当そういう人たくさん出て来そうw
2018/01/17(水) 08:03:37.94ID:Z0T2z2B9
>>840
うわ君くちくっさいなぁ
2018/01/17(水) 08:03:42.03ID:6zZtQ3Ec
>>798
まだまだ下がる。
理由 これから規制さらに進んで下がる一方
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:47.51ID:Faf+mM0g
てかカイジよりエグいやろこんなん
2018/01/17(水) 08:03:49.67ID:JvPeu8OV
おっしゃ!爆上げくるでー
2018/01/17(水) 08:03:50.36ID:NUggxS0/
うおおおお今月の減らした含み益が全部回復するうううううう
2018/01/17(水) 08:03:56.71ID:aSYHYsXW
暴落ありがとうな
3万が8万に増えたわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:01.29ID:bU2lySDL
>>832
督促状を役所が送付し忘れた場合とかな
送付されてる限り時効が来ない

徳政令でも出す政府になれば別だが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:05.53ID:Pvp4VU/I
>>840
25万で30万のとき
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:28.54ID:3zxErjmP
いいタイミングでショート切れたで
ショートで資産10倍にしたからくこでL!t
2018/01/17(水) 08:04:43.39ID:6igRxrM2
資産数千億とかじゃ無い限り2020年の半減期に救われるぞ
1btc1000円とかだったとしても
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:45.86ID:cmlZSf0Q
>>819
多少ツボったんですがそれはギャグですか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:57.14ID:ahCbvGqM
さあ上か下か
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:57.57ID:bU2lySDL
>>848
言語の壁があるからな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:07.69ID:0lHH+z2i
>>846
みんな株で儲けてて仮想通貨とかやってないだろ
2018/01/17(水) 08:05:12.56ID:zsjqjYnc
210万の時に友達が「ビットコインの時代が来るから絶対買ったほうがいい!数分で100万とか動くんだぜ?ワクワクするだろ 全財産ぶち込んだわ 勝負どころは行かないとな!」

この友達どうなったか心配…
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:12.94ID:gabPlxYJ
中国、イスラムが規制だからアメリカは逆の政策とるんじゃないかな
2018/01/17(水) 08:05:20.26ID:frwAq69H
>>857
またシッタカしてやがる
もう書き込むな
2018/01/17(水) 08:05:21.13ID:54N/F6cW
130も超えられないか
まだ落ちるな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:25.30ID:m0yiBBj1
>>857
送付されたものを確認しなければ大丈夫だお
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:28.12ID:VG8Yxlpm
どこまで下がりそうですか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:29.54ID:gae4advf
おまえら 今回の最大の敵は中国な

孫の代まで恨め!
二度と中国製品買うな!
中国人見たら罵れ!
観光来た中国人には冷たくしろ!罵倒しろ!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:37.41ID:tMJ6eVrf
規制で下がるとか言ってる奴いるけど、
規制で投資しやすくなって仮想通貨の信用上げて爆上げした日本を見といて
それマジで言ってるのか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:37.96ID:K1Sgx+sZ
うわああ7時20分頃
全コインお買い得大バーゲンセールだったじゃん
買い時逃したたあ
2018/01/17(水) 08:05:48.31ID:pMFoOhDY
チューリップバブルの値動き

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/parato/20171207/20171207105121.jpg
2018/01/17(水) 08:05:49.22ID:I1TVtA46
>>634
このバスの前に飛び出る人がいてもおかしくない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:51.02ID:yBGvWpMP
新小岩でオフ会やりたいんだけど来る人いる?
交通費くらいなら出すよ
2018/01/17(水) 08:06:00.39ID:uj4dpCN+
税金と自己責任による負債は自己破産不可能だよ
だからテレビのカイジ番組で借金8億の人とか出てきちゃうわけなのだ
2018/01/17(水) 08:06:03.85ID:6igRxrM2
>>863
言語の壁のおかげで糞ムスリムが入ってこないけど習得難易度が高すぎて馬鹿はもちろんややインテリですら英語覚えられないからじわじわ衰退するけどね…
2018/01/17(水) 08:06:06.19ID:IGdWTgyX
支那が抜けると聞いて安心した
膿が抜けきってからが本番よ
2018/01/17(水) 08:06:09.19ID:niDF9egJ
また垂れてきてるぞ
2018/01/17(水) 08:06:09.28ID:g7V4BM/a
やっぱビットコインはショートが美味すぎ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:10.55ID:NPjd3f3H
>>865
現物なら気絶してるだけだろ

心配するな
2018/01/17(水) 08:06:13.39ID:pBj3UxCa
>>873
昨日のバーゲンセールの後はどうなったかな?^^
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:17.12ID:TkSGqGnf
韓国から始まって中国、ドイツで規制のニュースからの下げ。みんな避難し始めて10000ドルまで下げたところで爆買い。
ここから察するに、ゴールドマンサックス、モルガンあたりが買い集めてるんだと推測。
買い方が本気なら莫大な資金で買いオーダーの壁作るから下がらないよ。

むしろ、これでアメリカ人の保有率が上がったってことは、今後は変な仕掛けやFUDが減ってくるから好材料かもね。
2018/01/17(水) 08:06:19.13ID:sQgNwZO5
>>730
国の負債は自己破産してもだめ
2018/01/17(水) 08:06:20.77ID:m31/HXR5
半額弁当買えた奴よかったな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:24.57ID:aLn4FGxV
>>865
実際に数分で百万動いたから、ワクワクしてんじゃない?

別の意味で
2018/01/17(水) 08:06:25.19ID:c321yOL+
>>627
当たったね。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:25.88ID:bU2lySDL
>>866
日米英スイスは推進派だな
ドイツも推進してたはずで
ICOの案件がかなりドイツで盛んだったんだが
急にドイツの銀行の幹部が規制とか言い出したけど
全面禁止って意味ではなく、仕手とか詐欺ICO規制だと思う
2018/01/17(水) 08:06:28.05ID:hdBnAPRR
おまいら、生きてる??x
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:33.59ID:3NagghAs
>>879
だよな
2018/01/17(水) 08:06:38.08ID:2p7mxWKJ
 ボロ儲け    トントン    大損     新小岩
   ┝━━━━━┿━━━━┿━━━━┥
                         /)
                   彡 ⌒ ミ( )
                   (´・ω・`) / 今ここ!
                   / ,   イ´
2018/01/17(水) 08:06:41.79ID:xF8gp7OJ
寝る前に半ば冗談で120予測したわけだが、そのはるか上行ってて草生える
2018/01/17(水) 08:06:42.08ID:itxZc6HS
ここまで下げたら質の悪い奴ら100万手を出さずには終わらせんやろ
またアタックするで
2018/01/17(水) 08:06:44.17ID:6igRxrM2
>>877
あんなん相続するわけないし相続放棄で終わるでしょ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:44.90ID:tMJ6eVrf
>>878
英語の壁は翻訳技術の発達で無くなるよ
日本語の防壁も無くなるけど
2018/01/17(水) 08:06:45.65ID:6WVieE/j
>>872
マイニングどうすんのよ中国が大半でしょ
2018/01/17(水) 08:06:52.38ID:cIj6Op49
>>865
今頃新小岩でバナナうんこパクパクもぐもぐしながら特攻
2018/01/17(水) 08:06:52.53ID:eldzefLj
>>872
まともな市場になるから
本物の投資家達が動くよな
900グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:00.49ID:B82/zTyw
>>874
大したことないバブルだなwwww

60倍しか上がってないやんwwww(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:07:02.54ID:Z+z0d7ed
バブルが終わったんだから元に戻るだけよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:09.75ID:tMJ6eVrf
>>897
寒冷地に移るだけでしょ
2018/01/17(水) 08:07:11.06ID:ITKBaIy2
昨日の140万でも底って言ってたよなお前ら
2018/01/17(水) 08:07:13.50ID:VdmO+MpF
V字回復きたああああ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:15.80ID:M1QCxcvK
>>884
同じこと思った、たぶん銀行屋の中国潰しだと思う
2018/01/17(水) 08:07:19.57ID:frwAq69H
この板は自己破産の意味も知らない奴が居るのか
レベル低すぎて驚いた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:20.07ID:hkjLVXy3
100万円でショート入れた奴www
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:22.58ID:O5o+7vI0
止まったからあかんかもな
もう一発くるかもしれん
2018/01/17(水) 08:07:23.76ID:2JjnVQdH
火葬通貨
2018/01/17(水) 08:07:27.16ID:hdBnAPRR
むしろ買い時
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:29.74ID:8stWHkda
ここでショートですよ皆さん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:31.85ID:0lHH+z2i
>>876
やだよ
あそこパチンコ屋と居酒屋くらいしかないじゃん
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:31.91ID:bU2lySDL
>>885
まぁ、政府が徳政令出すとか
超インフレで事実上の棒引きもあるけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:43.03ID:pfsByno0
お前らに言っておく事がある
絶望が足りんんんんんんん!!!
2018/01/17(水) 08:07:43.89ID:T407JF7+
>>909
だれうま
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:44.39ID:VvYraXcp
この世紀の押し目でまだ買ってない奴いますか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:47.51ID:Ppbz5yg+
せめてビットフライヤーの出金手数料756円稼がせてくれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:00.64ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
2018/01/17(水) 08:08:07.61ID:9N1pkp12
ふざけんな持ち金半分なったわ
2018/01/17(水) 08:08:09.47ID:fZ9Cfjg8
>>879
俺たちが膿になっていることは
まだ知る由もないのであった
2018/01/17(水) 08:08:14.88ID:FsqmPgkS
ビットコインは実力以上に上げすぎだから当然の報い。
200万なんてもう戻らんだろ。
2018/01/17(水) 08:08:18.59ID:ebTTIKqF
田舎者が質問
新小岩って自殺の名所なの?
2018/01/17(水) 08:08:18.90ID:rBngYW/q
>>917
2018/01/17(水) 08:08:21.65ID:mvrSeG4q
当分100以下で買う機会こないだろ
2018/01/17(水) 08:08:25.13ID:vU9FmpQT
税金発生って日本円への利確時のみだよな?
ビットコインに替えたつったってビットコインは貨幣じゃないよな?
2018/01/17(水) 08:08:31.61ID:X5+hTBCe
中国「規制したほうがいい(常に言い続けている)」
EU「資金洗浄や不正送金の規制(個人間取引には言及なし)」

こんなんすぐ戻すよ
927グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:38.78ID:B82/zTyw
>>906
そもそと破産とか無縁だからな
まともな人間は(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:08:41.92ID:6Dm9rulW
100万以上で売れるのは今日が最後なんだなぁ
2018/01/17(水) 08:08:43.32ID:NUggxS0/
ここから上がれば400万だぞ
売っても精々100万
どっちにつくんだよ!!
短期ショートは好きにして
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:43.64ID:cmlZSf0Q
日本人の狼狽売りが終わるまでずっと待機してました
もう抜けてしまったのでこれから107万円以下に落ちることはないでしょう
2018/01/17(水) 08:08:43.82ID:cIj6Op49
ここ数日で朝鮮人支那人が駆逐されつつあるからな。
2018/01/17(水) 08:08:44.71ID:6zZtQ3Ec
>>903
俺は80万って言ったぞ
2018/01/17(水) 08:08:53.30ID:frwAq69H
>>912
新小岩生まれ、新小岩育ちの俺にケンカを売ってんのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:58.04ID:bU2lySDL
>>896
今のグーグルの自動翻訳のレベル見てると
相当、時間かかりそうだけどな

YoutubeとかTwitterで翻訳かけると
意味不明だもんw
2018/01/17(水) 08:09:06.05ID:6WVieE/j
>>925
仮想通貨→仮想通貨でも利確扱い
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:10.03ID:R6QKrXTC
せめて半値の135万までは上がらないとキツいな
2018/01/17(水) 08:09:10.60ID:sQloC33S
そもそもが日本人の狼狽売りの割合高いしね
2018/01/17(水) 08:09:23.31ID:0wvSxwDQ
おはぎゃあした情弱がパニックバイするから、
もう一下げすると思ってるけどこないかなー
80万ぐらいいってくれたら久々にビットコイン買うのに。
2018/01/17(水) 08:09:25.27ID:Nx23v+eR
>>922
成田エキスプレスが120km/hで通過するらしい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:25.85ID:TXnxKwJy
去年離隔して利益だしたやつは
今年その半分が税金だかラナー

仮想通貨の借金は自己破産できないし、
できても税金は免責されないからな

一生かけてちゃんと払えよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:27.08ID:0lHH+z2i
>>922
今は違う
5年くらい前は頻発した
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:37.21ID:8AUgtBdD
楽観は売り
2018/01/17(水) 08:09:58.34ID:mxJd9wRM
新小岩じゃなくて小岩井じゃだめなの
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:58.69ID:YNaQY5EP
$11000維持できてないね
垂れてきた
2018/01/17(水) 08:09:59.89ID:wkeJHB6i
鴨のみなさん おはようございます m9(^Д^)プギャー
2018/01/17(水) 08:10:01.38ID:cau4Ggfo
イキロ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:08.96ID:bU2lySDL
>>926
児童ポルノが単純所持禁止になったようなインパクトだぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:15.69ID:TrIIVbCF
おはぎゃああああああああああああ
2018/01/17(水) 08:10:16.98ID:7puqvytU
中国はともかく他の国は規制するにも2、3年かかるだろ
その間皆フィアットで眺めてるとか無いから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:19.93ID:Xn0t2ot4
http://b--n.net/
2018/01/17(水) 08:10:23.38ID:sQgNwZO5
>>903
根拠もなく適当に言ってるだけ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:25.21ID:gae4advf
数人で価格操作してるみたいだし、おそらく日本人を餌にしてるんだろうな
ウオール街の奴らが買いやすい値段まで落とすなんて書き込み見たことあったけど、まさに今はそれだわな
2018/01/17(水) 08:10:27.85ID:mFOW5Ayx
なんかもう一発下がってきそう
2018/01/17(水) 08:10:30.59ID:6igRxrM2
単価がいくら下がろうと50万以上維持して10%以上の変動があればFXより速い投機市場として残れるだろ
2018/01/17(水) 08:10:50.15ID:p9318tpt
>>922
せや
駅全体が微妙にカーブしてて、駅に電車が入ってきた時ホームの端の方は運転手から見えないんや
かつ特急は新小岩に止まらず通過するので・・・
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:50.61ID:tMJ6eVrf
>>934
結局人工知能だから翻訳精度は上がる一方だろ
軍事技術として使える以上は恩恵は他にも巡ってくる
2018/01/17(水) 08:10:53.68ID:bBMNsBa/
ショートで100万タイムきたでww
2018/01/17(水) 08:10:57.78ID:iO+o0N1y
そもそもが仮想なのに
2018/01/17(水) 08:10:59.49ID:Rpe5oAdD
>>922
ドル円暴落時に市況2を見に行けばわかる
2018/01/17(水) 08:11:01.56ID:rw35kl9d
>>902
そういやアイスランドでマイニングするという大きそうなプロジェクトがあったな
寒冷地ってそんなアドバンテージなのかね
2018/01/17(水) 08:11:11.37ID:b0vGJ0xN
10000〜11000レンジからの
昼頃にドーンもあり得る
2018/01/17(水) 08:11:14.27ID:iZez9sBZ
>>690
確かに、入った順に抜けてくと止まんないね
2018/01/17(水) 08:11:19.21ID:frwAq69H
>>939
105km/hな
2018/01/17(水) 08:11:24.84ID:9bjbRdo7
まだ下がるのか
そろそろ勘弁してくれや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:28.00ID:0lHH+z2i
>>947
あれ、持ってたら行けないの!?
2018/01/17(水) 08:11:32.97ID:wkeJHB6i
昨日130万台で買ってドヤ顔してた奴www
2018/01/17(水) 08:11:33.91ID:cau4Ggfo
1円あるで
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:48.96ID:bU2lySDL
>>956
何年後なのかな?
2018/01/17(水) 08:11:54.63ID:pYheWIRL
おはようございます
言いましたよ


533 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:56:21.29 ID:Nu6binyj [2/2]
もう一撃…


https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg
2018/01/17(水) 08:11:57.66ID:6zZtQ3Ec
もう、仮想通貨は投資の価値しかないからな。
規制されて世界で使えない通貨なんてゴミだよ。
2018/01/17(水) 08:11:57.96ID:KgYcCd1G
年末年始に会社で仮想通貨勧めまくってたやついたわ
あれ真に受けて始めたやつ死亡だろうな。飯ウマー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:00.36ID:saqc7gts
これどうみても下落相場入りっぽいんだけど
また高値更新に向かうと思ってる人で株やったことある人いるの?
2018/01/17(水) 08:12:19.45ID:/9QWBCTb
>>965
そうだぞ
それで漫画家が逮捕されたじゃん
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:21.44ID:TkSGqGnf
こっからは大きくは下げないよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:29.17ID:VvYraXcp
負けるなよ
てめえら
2018/01/17(水) 08:12:29.41ID:JvPeu8OV
仮想通貨って株なの?
2018/01/17(水) 08:12:30.31ID:f8mH9Plb
>>921
こんなヤツの予想よりクリフハイのウェブボット信じるわ(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:12:30.59ID:1xd4Tajx
>>962
俺は12/22に入って大負けしてたけど、昨日取り返した
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:36.19ID:/K00zzPe
また10万円に戻って年末200万。

そうしたい奴らが居る。
2018/01/17(水) 08:12:52.02ID:dQioEgJ/
怪しい外人が運営する消費も雇用も産まないエネルギー爆食工場なんて海外でも即規制でしょ
2018/01/17(水) 08:12:58.33ID:6zZtQ3Ec
>>971
勧めてた奴は会社にどんな顔で出社するんだろうな
2018/01/17(水) 08:13:03.20ID:o+lzIhoe
もう200万に戻ることはないよ
世界的に規制が入るんだから
2018/01/17(水) 08:13:04.32ID:cau4Ggfo
心臓バクバクやな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:06.19ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
2018/01/17(水) 08:13:06.98ID:b0vGJ0xN
>>969
これすげーなパターンおんなじすぎてw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:08.71ID:0lHH+z2i
>>973
やべえ!
貸し倉庫に昭和のエロ本溜め込んでるんだわ
まじいな
2018/01/17(水) 08:13:10.55ID:h+DgXezU
下げ始めの時間を見てみると
16日リップル下げの連れ安でビットコイン下げと見た方がいいのか?

リップルに資金移動させてた人もいそうだし
上がらないので利確もあるような位置だつたのかもねぇ

でアジアの規制とかほんとかなぁ?
どっかの国で禁止てのは前に出てたけど
後は韓国の政治家のコメントくらいは知ってるけど火消しコメントもあったんだっけ

ここら辺りはちゃんと各自で検索くらいはしてみないと
そしてニュースソースもちゃんとしたところならまだいいけど怪しいのもあるからねぇ
2018/01/17(水) 08:13:15.82ID:e3fU/SRK
遊ばれてんなー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:26.70ID:bU2lySDL
>>980
>消費も雇用も産まない

一応、取引所とか採掘業者
みたいな新産業を生み出したけどな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:27.69ID:tMJ6eVrf
>>968
10年くらいかな
割とマジで
2018/01/17(水) 08:13:30.25ID:YFaYv0Fo
アメリカと比べて日本の狼狽売りの酷さがわかった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:30.54ID:TrIIVbCF
え、、、なんかアルトも凄い下落してる、、、
なんだこれ、、、、
2018/01/17(水) 08:13:31.64ID:j+JhoW3D
日本規制だったらいくらになると思う?
2018/01/17(水) 08:13:46.95ID:jjgNwfso
入っちゃっ...入らないみたい...
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:47.01ID:ro126lGh
>>788
草コインがひたすらドミナンス奪ってたからなー
あの分そのままBTCに戻るなら、ドミナンス五割超えるだろ
BTC建てで買ってんだから、BTCに戻すしかない
ドミナンス五割超えたら超新星クラスの爆騰するかなー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:02.97ID:bU2lySDL
>>986
お巡りさん、こいつです
2018/01/17(水) 08:14:03.85ID:bBMNsBa/
はーwwwww
間んんっ単位金が儲かるwwwww
ありがとう馬鹿たちwww
この最終日を楽しめるのが真の投資家www
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:07.10ID:gae4advf
>>969
規制やら何やらの今年とは比較ならん

二度と貼るなボケカスが
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:18.79ID:nAp+f3bn
>>992
死ぬぞみんな
2018/01/17(水) 08:14:26.79ID:soV5hZfi
150でショート入れた俺gj
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況