Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド484 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098822/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド482 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092537/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド483 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096320/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:30.62ID:3IoeZt2R2018/01/17(水) 07:20:49.27ID:+YLJ1zDJ
らめーーーーーーー!!
2018/01/17(水) 07:21:00.67ID:wQ4g+K+O
パクパクもぐもぐ
4ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/17(水) 07:21:02.32ID:PcwHs0q4 いっけえーーーー
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:09.97ID:qTzYRyQz あっ…(絶望
2018/01/17(水) 07:21:13.47ID:+bgKLg/3
お前らいつ買う、ていうかいつ底?
https://i.imgur.com/afzQNXq.png
https://i.imgur.com/afzQNXq.png
2018/01/17(水) 07:21:42.92ID:aQoP+oXM
中国政府高官、ショートでバクエキwwwwww
2018/01/17(水) 07:21:55.31ID:GuKNMGfv
朝起きリーマンが売りまくってる
2018/01/17(水) 07:21:58.17ID:hQBy4fZK
ここから難平前提で買い始める
2018/01/17(水) 07:21:59.45ID:8x38NSRc
世界が仮想通貨を潰しにかかってる……
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:06.57ID:9USWB0HZ 底が全く見えない
2018/01/17(水) 07:22:12.96ID:0uPrO1Zl
リバ厨がつかんでは投げる展開だな
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:17.37ID:NPjd3f3H 俺はBTC買う気しないが80万で買うのが正解じゃね
50万まで下げるかは微妙だな
そこまで下がったら国連で禁止レベルだろ
50万まで下げるかは微妙だな
そこまで下がったら国連で禁止レベルだろ
2018/01/17(水) 07:22:17.75ID:sQloC33S
こんな下がり方したら去年の税金払えなくなる奴出て来そうだがw
2018/01/17(水) 07:22:22.82ID:+YLJ1zDJ
汚れちまった悲しみに今日も涙の雨が降る
2018/01/17(水) 07:22:24.09ID:mFOW5Ayx
どこまでさがるんだろーな
上がる兆しが見えない
上がる兆しが見えない
2018/01/17(水) 07:22:35.89ID:uJCKQ6F0
まじで底が見えないとはこのこと
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:37.97ID:9USWB0HZ これがおはぎゃあというやつですかね。
2018/01/17(水) 07:23:07.85ID:Xh9yyKGA
アメリカが10000ドル割るかどうかだな
2018/01/17(水) 07:23:12.90ID:itxZc6HS
まさにカイジの世界やな
ざわざわ...ざわざわ...
ざわざわ...ざわざわ...
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:13.44ID:3IoeZt2R バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:23.41ID:XJIcd8rS 80が最終防衛ラインじゃないかな
そこ割れたらもう完全に終了やで
そこ割れたらもう完全に終了やで
2018/01/17(水) 07:23:26.70ID:+YLJ1zDJ
ヌォーーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 07:23:30.19ID:O2WTHx+e
今から出勤
今日はショックで仕事手つけられそうにないわ…
今日はショックで仕事手つけられそうにないわ…
2018/01/17(水) 07:23:32.73ID:ulfUTIFO
90円なら記念に100枚ぐらい買っていいかな?
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:34.67ID:3NagghAs 正に殺戮
2018/01/17(水) 07:23:41.72ID:Y4NSy2PN
これは・・・勇気の撤退ッ・・・!
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:46.96ID:8stWHkda なんでこんな落ちてんのw
2018/01/17(水) 07:23:51.64ID:Nnqr0mcb
重複してるぞ、こっち本スレな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141363/
2018/01/17(水) 07:23:54.93ID:lo4NYRL3
神よ。
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:58.33ID:um4MTHFT 下げ止まったと思うだろ?
マジもんの血祭はスケベ買い虐殺のこれからだぜwwww
マジもんの血祭はスケベ買い虐殺のこれからだぜwwww
2018/01/17(水) 07:24:10.13ID:/xcn9Y2f
ばかだねーここの貧乏人たち
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:18.20ID:z4A8TJm2 前スレのこの子がすげぇ気になるわw
ttps://twitter.com/eririn_coume
ttps://twitter.com/eririn_coume
35グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:24:18.99ID:B82/zTyw ビットコ200万でプロポーズしたんや(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:24:24.99ID:+YLJ1zDJ
ギャーーーーー!!
レスしてる間に100ドル落ちた
レスしてる間に100ドル落ちた
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:25.82ID:swK4kO9Z 売りが売りを呼ぶw
2018/01/17(水) 07:24:30.96ID:o7X0Dk1+
新年からの養分ですがもう辞めることにした
学生で-11万は少しキツイけど社会勉強ってことで割り切るわ
学生で-11万は少しキツイけど社会勉強ってことで割り切るわ
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:31.49ID:Z8TcXYhi 究極フルレバショートや!
2018/01/17(水) 07:24:32.01ID:o+lzIhoe
エグすぎワロタ
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:34.20ID:qTzYRyQz 昨日、調子のって損切りしなかった糞野郎を殴りたい
2018/01/17(水) 07:24:39.80ID:niDF9egJ
リーマン生きてる?
43承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:43.10ID:NPjd3f3H 世紀の空売りならここからもう一回ドカンときそう
お前らがナンピンする気力なくした時が買いだぞ
お前らがナンピンする気力なくした時が買いだぞ
2018/01/17(水) 07:24:45.20ID:mC9OSRZc
下抜けしそうだな
45承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:49.03ID:Ppbz5yg+ 2017年までのビットコなら昼には160万
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:52.86ID:9USWB0HZ これ100万割るぞ
2018/01/17(水) 07:24:56.57ID:ppp7nzri
これはいい目覚ましなるやろな。永遠に眠る奴も出て来るやろが
2018/01/17(水) 07:25:01.14ID:b0vGJ0xN
ヨーロピアンタイムから下がっていってアメ公タイムで下がり
今日の日本タイムでとどめか?
ってか新小岩間違いなく止まりますね
死体の山が半端ない
今日の日本タイムでとどめか?
ってか新小岩間違いなく止まりますね
死体の山が半端ない
2018/01/17(水) 07:25:02.12ID:1xYqf3+s
はやく100万割れ
2018/01/17(水) 07:25:03.41ID:sYMEwP/h
ショート糞うまいなw
2018/01/17(水) 07:25:03.53ID:+YLJ1zDJ
あかーーーーーーーーーーん
2018/01/17(水) 07:25:05.48ID:rhtNJ4qE
だだ大丈夫、、ナンピンで凌ごう、、
2018/01/17(水) 07:25:16.82ID:134cS4ik
100万割るねこれ…
2018/01/17(水) 07:25:27.96ID:niDF9egJ
百万切りあるな
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:28.29ID:srZzCz9R さすがに笑えねえよこんなの
2018/01/17(水) 07:25:30.10ID:mZ14jWAx
投機バブルだってわかってたじゃん
ぶっこいてる奴はビットコイン投機舐めすぎた報い
ぶっこいてる奴はビットコイン投機舐めすぎた報い
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:42.35ID:ilC2Dv/A ここはガチホ安定
握力が試されるぞ
握力が試されるぞ
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:42.60ID:pAtU5Jkg やべー
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:55.84ID:JuEe2eAh マジでやばくねえか
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:56.02ID:HnuORgOo あかんわ、狼狽した。もうこんな糞なのやらん
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:02.41ID:3NagghAs 来るぞ!
2018/01/17(水) 07:26:07.61ID:+YLJ1zDJ
だめ、だめ、だめえーーーーーーーーーーー
63グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:26:10.61ID:B82/zTyw 年が明けたら流れ変わるとあれ程言ったんや(´・ω・`)
ビットコ利確して税金納めるんや(´・ω・`)
ビットコ利確して税金納めるんや(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:14.91ID:rAqSOrMc 今日まじめに電車何本か止まったりしてww
2018/01/17(水) 07:26:19.41ID:rw35kl9d
記念スクショ撮る
66承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:27.01ID:zEvejxn9 2万円瞬間移動したな
2018/01/17(水) 07:26:27.81ID:SukGDz5j
えげつねえなおい こんなん笑うわ
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:27.84ID:9USWB0HZ 世界の養分である日本人
2018/01/17(水) 07:26:28.73ID:j9owblPp
含み益出てても不幸のどん底みたいに感じるのはやっぱ差分に反応してるからだろうな
冷静にならんと
冷静にならんと
2018/01/17(水) 07:26:29.37ID:WVP3xNtT
昨日からずっとフルレバショートする場面だったよ
2018/01/17(水) 07:26:33.20ID:sEKSZ330
再び230階に来るまで持ってれば負けたことにはならない
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:39.44ID:JuEe2eAh 50%赤とか笑うわこんなん
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:45.88ID:vxlf/fTy 100万で止まってくれるかな?
2018/01/17(水) 07:26:47.66ID:0uPrO1Zl
二桁様のご帰還や
2018/01/17(水) 07:26:48.35ID:hTFZ9q+I
10000ドル決壊しそう
2018/01/17(水) 07:26:49.15ID:/3q5xQYV
よく大暴落で死人が出るって言うけど
絶望するのはそうだろうがそんなにすぐ自殺しようと思うもんなのか?
絶望するのはそうだろうがそんなにすぐ自殺しようと思うもんなのか?
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:49.76ID:TPZPtvh6 あー150万で何回も買って売ってたけど今回は戻らんカモ・・・
結局通算の儲け吐き出した・・・
結局通算の儲け吐き出した・・・
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:50.59ID:8uM0JGhH こんなことになるなんて!
全通貨死亡遊戯
全通貨死亡遊戯
79グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:26:50.73ID:B82/zTyw ビットコイン、アルトコイン大暴落(´・ω・`)
まあ仮想通貨は年末で利確して今頃買ってる人いないだろうけど(´・ω・`)
まあ仮想通貨は年末で利確して今頃買ってる人いないだろうけど(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:52.49ID:RtEHp1f0 適正価格なんか無いから、いくらでも言い訳付いたからな
2018/01/17(水) 07:26:59.75ID:Nm+ZtvhM
ピンポーン 税務署から来ましたー
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:04.94ID:um4MTHFT 死人多数wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:27:06.57ID:+YLJ1zDJ
アンパンマン助けてーーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 07:27:07.27ID:kByl0LDk
最低保険でショート入れとかないと死ぬぞ
2018/01/17(水) 07:27:08.05ID:/fvcAcmC
ジェットコースターやん
2018/01/17(水) 07:27:11.26ID:I3uR3dpY
おいAIなんとか言えや
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:11.61ID:3NagghAs リップルw
2018/01/17(水) 07:27:14.48ID:cepXGEyr
破滅
2018/01/17(水) 07:27:17.94ID:aA5YiMwu
BF完全にパニック起こしてるなー
90承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:18.46ID:YFaYv0Fo さすがにアメリカと比べても下げ過ぎだな。狼狽売りひどい
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:20.02ID:VvYraXcp お前ら少し気合足りないんじゃないか?
Lガチホで大儲けしかねえよマジで
Lガチホで大儲けしかねえよマジで
2018/01/17(水) 07:27:22.49ID:yii4kew1
草はえる
酷すぎてやべえ
酷すぎてやべえ
2018/01/17(水) 07:27:23.92ID:3O6e3vPY
おいおいいいい
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:28.14ID:Faf+mM0g 税金で死んだやつ続出?
95承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:28.44ID:/RahPDl7 数ヶ月前まで60万でも行き過ぎてたんだぞ
あの頃は誰もがこれ以上は難しいと考えていたはずだ
それが80→100→200→240と一瞬で上がっていって疑問をいだかなかったのか?
ビットコインは60万が適正価格、目を覚ませ
あの頃は誰もがこれ以上は難しいと考えていたはずだ
それが80→100→200→240と一瞬で上がっていって疑問をいだかなかったのか?
ビットコインは60万が適正価格、目を覚ませ
2018/01/17(水) 07:27:30.35ID:JzOUw1xr
やばいよやばいよ(出川風
2018/01/17(水) 07:27:30.40ID:CZLP/95S
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:30.84ID:kIep1i36 シャレになってない
2018/01/17(水) 07:27:31.46ID:grg9REg1
FX120万割れたらロスカまた祭りかね(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:31.67ID:T407JF7+ 取引所大丈夫か?
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:35.33ID:nQhYC3cz 100円切ったらリップル買う!
って言ってた奴は買ってるんだろうか
って言ってた奴は買ってるんだろうか
102グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:27:36.81ID:B82/zTyw 因みに去年ビットコインで1億利益出していても今年5000万損したら、赤字なんや(´・ω・`)
1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万
わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ
1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万
わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:40.11ID:vfKBmmCK おわああああ
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:43.13ID:hTFZ9q+I 防衛隊どうなる
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:48.61ID:dnhlmobH 死にたくない奴はショート入れとけ
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:56.39ID:ilC2Dv/A ガチホして気絶しておくのが正解
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:58.88ID:O5o+7vI0 流石にやべえな
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:02.74ID:hTFZ9q+I 速攻突破されて草
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:04.05ID:mC9OSRZc はい10000$割れー
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:04.57ID:bgEGIvL+ バブルとバブル崩壊を経験したわ
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:09.25ID:mxXSm3p4 10000ドルわったあああああああああああああ
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:09.52ID:Rpe5oAdD すごいや…
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:15.87ID:n6/1hLqU 近所に電車通ってないけど
どうすればいい?
どうすればいい?
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:17.01ID:1TYBBPu3 cc100割ったな
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:18.99ID:H1YMvPcO あ、終わった
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:19.27ID:um4MTHFT 80万でもクソ高いわこんな電子クズwww
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:22.01ID:Xh9yyKGA やべー
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:24.48ID:LY2tDYIk フルレバショートで2億うますぎワロタ
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:25.32ID:/fvcAcmC 先っちょ入りましたね
120ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/17(水) 07:28:28.76ID:PcwHs0q4 これマジで出金されんのか?
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:32.40ID:9USWB0HZ 100まんわれたああああああああああああああ
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:32.85ID:mFOW5Ayx すごい勢いで市場から金が消えて行く
この金はみんなフィアットになってるんかな
この金はみんなフィアットになってるんかな
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:33.67ID:LPioYeyf 狼狽凄い
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:34.33ID:8xBvHKkL 売れ残りの半額弁当かよ
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:36.55ID:XJIcd8rS 80が最終防衛ラインや!
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:39.06ID:Xh9yyKGA 8000ドル目指してるな
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:39.53ID:b0vGJ0xN あばばばばばばばばばあばばwwwwwwwwwwwwwww
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:40.15ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:42.02ID:LJNAz9+j 200万掴みのワイ
息してない
息してない
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:45.14ID:itxZc6HS 株やFXで散々あかんシーン見てきたけどこれはもう別次元やな
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:46.14ID:NUggxS0/ ワイの指し値102万刺さったんだけど生き延びられますかね…
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:46.46ID:m31/HXR5 朝からおまえら楽しそうだな
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:48.18ID:bVbLbfN6 歴史上一番のガラでしょ
すごすぎる
すごすぎる
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:48.94ID:X29VJn1Z136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:51.03ID:ff0inziP どこで下げが止まるのか予想がつかねぇw
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:53.30ID:LY2tDYIk 15倍ショートで5000万
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:57.18ID:gUZu/FcF 下がり放題
ショート美味すぎ
ショート美味すぎ
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:02.82ID:kIep1i36 アメリカいよいよ1万割りそう
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:04.33ID:Rpe5oAdD ビットフライヤー見たらここぞとばかりに買いまくってるやつ多すぎわろた
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:06.04ID:NmLkMGBc 歴史的瞬間に立ち会えたわ
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:07.05ID:HnuORgOo 100切ったらインフラとかの関係もあるしバブル崩壊も糞もねーよ、実質の終了だ
とりあえずコインの価値があるうちに逃げとけ
とりあえずコインの価値があるうちに逃げとけ
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:09.57ID:bVbLbfN6 30兆円一気に抜けたこととかあった?
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.17ID:zsPOkNsR グッバイ
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.30ID:HcZe5BPk いやーシャレにならんなこれ
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.53ID:coeDBSAP ショートの含み益がみるみる増えていくうううううう!!
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:11.12ID:3IoeZt2R バナナうんこぱくぱくもぐもぐあああああああああああああああwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:15.54ID:1Wc9aOvt 終わったなこれ
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:16.84ID:+bgKLg/3151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:23.63ID:uJCKQ6F0 総悲観だなよし!
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:25.29ID:XQbpIrgu 取引所飛ぶんじゃね
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:26.24ID:3O6e3vPY 下げ材料なんかあった?
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:30.87ID:/fvcAcmC 65パーマイナスとか過去最高やな
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:30.99ID:cyUtUQEO 120万買い増しワイ
無事死亡
無事死亡
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:36.33ID:zEvejxn9 100割ったら速そう
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:38.66ID:nNfFWzff くりぷと資産半分になったー!
今日●●線止めてみせます!
今日●●線止めてみせます!
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:42.47ID:qTzYRyQz 激しい狼狽を感じる
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:42.63ID:9USWB0HZ 100万割れたところが底なのか
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:45.84ID:Xh9yyKGA 100万円の攻防始まったな…今日は休むやつとか多いんだろうな…
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:46.43ID:QUv5I8I3 これマジで崩壊だろ
チャイナショック超えてるわw
チャイナショック超えてるわw
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:46.96ID:+YLJ1zDJ ヌォーーーーーーーーーーー止まらねえーーーーーーーーーーー
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:50.01ID:hTFZ9q+I ジャップ逆プレミア
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:58.12ID:Zs4GBqfU 60万くらいまでいきそう
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:01.22ID:+jX5//Pi グッパイ仮想通貨
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:01.33ID:gGMWjAMb 暴落だからショートでいくらでも稼げる状態
ウマー
ウマー
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:03.25ID:uPNp2Dgv みんな〜
株の世界にこいよ。
株の世界にこいよ。
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:03.30ID:mxJd9wRM ガチで終わり?
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:04.30ID:KiJhwaUp 逆鞘だぞ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:06.80ID:DL1Yg8PK リップル60円セールwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:07.12ID:NPjd3f3H >>153
下がってることが材料
下がってることが材料
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:09.60ID:zsPOkNsR 南無阿弥陀仏
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:14.13ID:c321yOL+ ロスカされて泣いてた時にショートかましても余裕で儲かってたな。怖くなってたしそれよりまだ下げるなんて思えなかった。
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:13.55ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:15.64ID:kIep1i36 って海外との乖離なくなってんじゃん
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:18.48ID:+bgKLg/3 130がそこかな→110が底かな→100が底かなnew
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:18.67ID:nQhYC3cz いつもは買い煽りしかいない外人チャットも流石に狼狽だらけだな
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:22.11ID:ynSeeri8 お祭りじゃん
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:23.45ID:aTnAHpwe フルレバ寝落ちショートでファーーー
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:29.62ID:XoO7HCb0 半年前に買ったやつはまだまだ高みの見物だろ?
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:34.84ID:3NagghAs バブル崩壊w
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:34.94ID:bW8aDrfI 30万に帰る時がきたんだ!
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:37.75ID:Zb/Yul6E この画像は1月17日 07時28分に取得されました。
http://pbs.twimg.com/media/DTsieGWVAAA0B3c.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DTsieGWVAAA0B3c.jpg
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:37.95ID:8xBvHKkL ガチホが試されるな
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:40.11ID:gBWzU2/M 二度とわかったようなこと言うなよ仮想通貨のホルダーは
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:42.10ID:O+ZBPRvm 報ステが下げ材料か?
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:44.66ID:I1TVtA46 finexもgdaxも1万ドル割りそう
地獄は続くよ
地獄は続くよ
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:46.02ID:nO3qabhC >>180
20万まで下がっても余裕
20万まで下がっても余裕
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:52.04ID:MtZe/u4f ついにバブル崩壊したか
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:56.32ID:5rVenqk6 1万円割れるで
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:59.03ID:hpm/nYQX 年末100万ってこれだったのか...年末だが
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:01.44ID:HHX89lIs 仮想通貨なんかにまじになっちゃってどうするの?
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:07.88ID:JuEe2eAh フルレバショートするだけで資産が秒速で100万増えてく
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:08.16ID:nnAllfaB まだショートいける
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:07.72ID:NUggxS0/ リップル83円wwwwwwwwwwwタイムスリップwwwwwww
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:10.25ID:um4MTHFT ビットコ一桁万円くるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/17(水) 07:31:14.58ID:PcwHs0q4 今日は買いまし君いないの?w
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:15.35ID:NPjd3f3H 出川がCM始めたことが最大の材料かもしれん
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:18.04ID:Xh9yyKGA てか大暴落おこしてるのは日本だよな…夕方も朝もリーマンの狼狽だろ
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:20.52ID:+YLJ1zDJ 昨日redditで自慢してたガキざまあ、死ねえ
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:23.17ID:JuEe2eAh 落ちすぎて上がるしかない状況ができるんだろうか
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:23.36ID:Gdf1doJf ろーばいろーばいみんなにげ。
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:26.38ID:VeKRg8wf おい!320万の時に買った俺はどうすればええんや
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:26.77ID:5rVenqk6 あー40%落ちかーそろそろ底かなー
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:36.03ID:NUggxS0/ うおおおおおおお超絶含み益wwwwwwwwww
207グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:31:36.50ID:B82/zTyw 昨年末くらいから出川がビットコイン煽り始めた辺りがフラグだったんや
(´・ω・`)
(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:39.24ID:U/BE6h4i 190でショートしてるんだが下がり過ぎて価値がゼロになったりしない?
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:39.76ID:zsPOkNsR 見ていて歯がゆい
切りそうで切らない
切りそうで切らない
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:45.93ID:NPjd3f3H これが仕手の空売りなら夕方まで続きそうだな
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:47.43ID:XJIcd8rS とりあえず100タッチしてリバウンドしてるが罠だろうな
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:53.91ID:UL5TTm59 まだショートいける
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:53.72ID:9xCezjsb 2桁突入と思わせておいて戻したぞ、おい
土俵際で盛り返す相撲みたいだな
土俵際で盛り返す相撲みたいだな
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:55.28ID:JuEe2eAh ショートうますぎて笑いがとまらん
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:55.46ID:M1QCxcvK これ一体どうなるんだろう・・・
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:56.16ID:it1U743B 今のがセリクラ?
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:00.86ID:kh328y6p セリクラかどうか
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:01.94ID:NjtCVF/L 10万円まで一直線
結局去年の今頃の値段に戻るんだね
今年始めた43万円がどんどん溶けてく(´;ω;`)
結局去年の今頃の値段に戻るんだね
今年始めた43万円がどんどん溶けてく(´;ω;`)
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:02.67ID:6GWUfasM 北島三郎呼んでこいwwwww
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:13.03ID:s2/Y4YMt https://i.imgur.com/7sCQnZG.png
このヒゲ面白い!
このヒゲ面白い!
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:14.60ID:/RahPDl7 120万のときに必死に買わないでって警告したのになんで買うやついるんだよ
マジで死にたくなかったらロングやめれ
仮にリバっても機会損失でいいじゃん
マジで死にたくなかったらロングやめれ
仮にリバっても機会損失でいいじゃん
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:21.73ID:Rpe5oAdD リバきてんね(僅か
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:22.80ID:e3fU/SRK 狼狽売り激しすぎw
焼かれろ、焼かれろ
焼かれろ、焼かれろ
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:25.34ID:DL1Yg8PK 神リバきたあああああああああああああああ
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:26.93ID:HbPz0X8T ま〜つりだ祭りだ祭りだ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:28.62ID:itxZc6HS 溶けた金太郎飴みたいなチャートやん
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:33.06ID:hQBy4fZK 底打った感ある
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:35.80ID:ACqejerq あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:39.04ID:yBnOaLRV セルインJanuary?
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:38.70ID:NnQfdGah 暴落時のハイレバショートうますぎじゃんこれ
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:42.91ID:PNHYX6nG すげりバッタ
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:44.84ID:X29VJn1Z ポジション持ってないオレでも震えが止まらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:48.62ID:x3S0dHfD そりゃこんだけ規制されて仮想通貨がまるで悪者みたいな扱い受けたらこうなるわ
まあこれで適正な価格に落ち着いてBTCが基軸から外れてちゃんと実用化されれば言うことないけど
まあこれで適正な価格に落ち着いてBTCが基軸から外れてちゃんと実用化されれば言うことないけど
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:49.63ID:fIs+rasH リバよわw
こりゃ50万あるな
こりゃ50万あるな
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:55.11ID:wg+IXxAb ネムホルダーわい涙目
ちなみにロング入れる
ちなみにロング入れる
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:56.35ID:+YLJ1zDJ 10200ドル割ったーーーーーーーーーーーちぬう
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:11.28ID:Xi/B/7jC GMOスプ刈り ひどす
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:14.24ID:rbUMeXnP 100万5円で買えたwww
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:16.99ID:NPjd3f3H >>215
死んだ??
死んだ??
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:19.18ID:ynSeeri8 仕手は一足先に逃げてそう
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:19.36ID:2F7jBaSh 全然リバってなくて草
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:21.10ID:YKcbSGBb 噴いたら売り
戻りにショート
戻りにショート
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:27.85ID:uJCKQ6F0 おはぎゃー勢が狼狽売りしてんのか
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:29.07ID:NjtCVF/L ビットコイン元年から1年
オワタ\(^_^)/
オワタ\(^_^)/
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:30.56ID:swK4kO9Z リバきたわw
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:30.60ID:zsPOkNsR 黙祷
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:32.46ID:+bgKLg/3 ccイツノマニ110に
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:32.48ID:T407JF7+ 両面焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:34.03ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:36.18ID:rrB49Et8 皆楽しそう
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:40.10ID:KIMhuhTq 暗号が破られた
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:42.42ID:itxZc6HS 100万でスケベしたら死ぬパターンやなこれ
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:44.04ID:ib65t7nQ おわったな
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:49.18ID:ppp7nzri 下げろよ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:50.72ID:XJIcd8rS 両面焼いてるw
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:50.93ID:wLKKwZSQ ジャパン買いすげぇ(震え声)
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:50.96ID:Lx9iQciY 売れ売れ
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:00.98ID:XlgpYV+2 一万ドル割れくるるるるる
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:01.12ID:YFaYv0Fo 102万から118万ってショーター殺しにきてるな
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:01.44ID:+YLJ1zDJ レスしてる間にドカンと下げとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:07.49ID:NUggxS0/ 一瞬で20万幅近い
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:11.70ID:n6/1hLqU お先に…
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:12.10ID:uB6M3EuG QUOINE 69万円
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:16.90ID:faw8gPwk 最低限の利益確保しようにも動けない自分がいる
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:18.16ID:mxJd9wRM これガチのバブル崩壊?
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:22.18ID:JuEe2eAh これは草
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:23.69ID:+bgKLg/3 これノーポジやないとしぬで
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:25.75ID:rhtNJ4qE ストップ安もなく、サーキットブレーカーもなく、介入もない恐怖www
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:26.05ID:ITKBaIy2 btc死んどるやん!
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:28.13ID:1P1ze8OT ママ、ここで平気な顔して上げてくる程度には無慈悲やで
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:29.04ID:Ih3SkwOr 絶対リバってないやんけ
こんなんじゃワイは死なんで
こんなんじゃワイは死なんで
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:31.04ID:NPjd3f3H 値動き激しくなってきたからFX組がそろそろ死ぬぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:31.52ID:8stWHkda ボラ80万時代の再来なの?
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:33.12ID:wg+IXxAb cc一瞬100まんきった。サーバー強いんかな。
ザイフはその時112万だった
ザイフはその時112万だった
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:36.56ID:PqwgN/iP ショーター絶対に許さないマン
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:39.25ID:Q2mtkx9R 損してるんだけどここまで楽しいとどうでもよくなってきた
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:45.70ID:DxA0M5dg ドルはあんまリバってないよね
これはまだまだ落ちるぞー
これはまだまだ落ちるぞー
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:49.06ID:ynSeeri8 ここでフルレバでポジションとれる奴が送り人になれるぞ
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:52.91ID:M1QCxcvK セリングクライマックスだな
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:53.44ID:8x38NSRc ここまでクジラのお遊びでした
高値更新まで伸ばしますね………
高値更新まで伸ばしますね………
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:53.44ID:J1j+BLX+ 値動き激しすぎ
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:55.13ID:nO3qabhC 仮想通貨元年wwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:57.04ID:jjgNwfso おはよう
朝起きて追加ショート入れようとした途端上がってきたな
朝起きて追加ショート入れようとした途端上がってきたな
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:57.69ID:TkSGqGnf 底打ったかな
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:00.25ID:XOJ2WVes 一瞬で10万リバかよ
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:02.82ID:GW95Dbwl こっから300万行くとか誰も想像できねえよなあ
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:06.82ID:V39HByCz 今日先物1ヶ月の満期だよな
290ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/17(水) 07:35:07.30ID:PcwHs0q4 ショート追加したいけど怖い
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:09.56ID:+jX5//Pi 総悲観破壊
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:11.52ID:itxZc6HS この動き
完全にただのゲームやん
完全にただのゲームやん
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:13.67ID:JzOUw1xr あなたたちはいったい何を買って死んでいくのか
それもわからないまま
それもわからないまま
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:17.25ID:OR8ajFQt ショーターは反省するべきだな
調子に乗りすぎた
調子に乗りすぎた
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:19.21ID:nztIddRh ビットコインバブルの崩壊だぞ
GOXの時の再来だ
数年はダメになる
GOXの時の再来だ
数年はダメになる
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:26.80ID:XG0KPF23 日本だけ100万で跳ね返されたな
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:29.15ID:Xh9yyKGA そうか乖離がほとんどないのか日本の100万とアメさんの10000ドルか…ここ割ったら80万と8000ドルまでいきそうだな
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:30.27ID:yXZv2j2b なんで俺が勝ったら下がって売ったら上がるんだよふざけんな
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:32.05ID:1P1ze8OT めっちゃ損してるけどめっちゃ楽しい
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:33.03ID:JuEe2eAh 激しい両面焼きだわ
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:35.44ID:wg+IXxAb 昨日寝る前ロング利確しといて良かった。
いつも寝ポジするけど嫌な予感したし
いつも寝ポジするけど嫌な予感したし
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:39.02ID:Ih3SkwOr 100万暴落して10万リバったところでな
ショートうますぎw
ショートうますぎw
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:40.41ID:DL1Yg8PK 我々日本人が死守した100万ライン
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:41.27ID:R2hJoVRP 完全に終わった
さっさと逃げたほうが良い
10万円すら通過点になる
さっさと逃げたほうが良い
10万円すら通過点になる
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:42.43ID:rAqSOrMc 底打った?(底打っていて欲しい)
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:47.63ID:3Y8MrWLq 明日には150万に戻ってるんだよな...
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:49.26ID:+YLJ1zDJ 上げてきた
やっと、ジェダイとレジスタンスが助けに来てくれた
やっと、ジェダイとレジスタンスが助けに来てくれた
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:00.64ID:NPjd3f3H いやもっかい下げくるでしょ
リーマンが狼狽売りするためには昼過ぎまでこの相場を演出する必要がある
これは仕手集団による日本人殺しだよ
リーマンが狼狽売りするためには昼過ぎまでこの相場を演出する必要がある
これは仕手集団による日本人殺しだよ
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:05.33ID:krAciFJJ 海外は下げてる
ショート入れとき
ショート入れとき
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:05.63ID:nQhYC3cz クジラA「どうする?そろそろ買い戻す?」
クジラB「そうだな、誰も居なくなっても困るもんな」
クジラC「りょーかーい」
クジラB「そうだな、誰も居なくなっても困るもんな」
クジラC「りょーかーい」
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:08.29ID:/RahPDl7 100万はキリがいいから利確ポイントにしてるやつが多いからリバは必然的なんだよ
利確した奴らが次に取る行動は再度上でショートポジを握る、これを繰り返して下って行く
利確した奴らが次に取る行動は再度上でショートポジを握る、これを繰り返して下って行く
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:09.31ID:VvYraXcp みんなゴメン
本当にゴメンな
本当にゴメンな
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:16.62ID:+Q5tO4Ee オレ仮想通貨やってんねんでキリッ
と他人に自慢してた奴ら息しとんかな
と他人に自慢してた奴ら息しとんかな
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:16.75ID:hA91vUvy ここが踏ん張りどころ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:17.69ID:gUcFHyG8 100万の壁突破されたら死にそう
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:19.09ID:wLKKwZSQ これ日本が世界救ってないか?
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:22.57ID:DL1Yg8PK 買い下がりリップルプラテンきた
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:23.63ID:swK4kO9Z ショーター逃げろw
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:24.69ID:zEvejxn9 >>264
壊れたな
壊れたな
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:28.15ID:tgfKFX+x ビットコ100万円割らない
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:31.28ID:XoO7HCb0 リバ最速
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:42.97ID:zsPOkNsR まだ助かる
まだ助かる
まだ助かる
そーれ、ここ、新小岩
まだ助かる
まだ助かる
そーれ、ここ、新小岩
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:43.22ID:kTVjmyFz も、もう十分だよ
そんなにたくさんお金いらないからw w w
そんなにたくさんお金いらないからw w w
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:44.69ID:XJIcd8rS ショート焼き始まったか
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:44.86ID:OR8ajFQt 5000万が売られ、5000万が買われる世界。
俺らがいかにちっぽけか
俺らがいかにちっぽけか
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:49.61ID:+YLJ1zDJ 上げてきた
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:50.50ID:dBQ3PKSY たいして下がらんな。。
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:52.59ID:TkSGqGnf ドル建て10000以下で売る人は、仮想通貨が終わることに賭けてる人だけだろ。トレーディング的には底打ちポイント。
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:54.58ID:vRKBRCeI 出川も茶のしずくみたいに責任問われるの?
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:56.35ID:nFScq4YZ ゴールが見えてきたね
80万まで行ったら落ち着くよ
焦んなよおまえら
80万まで行ったら落ち着くよ
焦んなよおまえら
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:58.94ID:DxA0M5dg あかん
ドル建てビットは回復せんぞこれ
ドル建てビットは回復せんぞこれ
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:01.20ID:Ih3SkwOr 全然上がってないやん
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:03.14ID:MC+JuTUL だからJPY買っとけって言ったじゃん…
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:03.18ID:mFOW5Ayx まだ下がるわ
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:06.72ID:bBMNsBa/ ショートで2000万儲かったswww
バブルは最終日にショートが一番安全ってリーマンでなんで学ばなかったんだよwww
バブルは最終日にショートが一番安全ってリーマンでなんで学ばなかったんだよwww
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:07.39ID:niDF9egJ ただのショーターの利確だぞ
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:07.93ID:hlnUn/PV 上げすぎ
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:09.03ID:bW8aDrfI 最後の逃げ場だぞ
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:11.90ID:grg9REg1 そういえば今週SQか(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:13.58ID:+YLJ1zDJ うお、すげえな
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:17.47ID:vDrRN4Jq 震えが止まらないのは寒いからじゃないぞ
お前の本能が逃げろと全力で叫んでいるからだ
お前の本能が逃げろと全力で叫んでいるからだ
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:31.69ID:NUggxS0/ 高値更新だあああああああ
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.10ID:rrB49Et8 節目でショートカバー入っただけだろ
こっから実需の売り
こっから実需の売り
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.10ID:1CgOo5fy これのどこがリバなんですか〜?(ここでショート
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:38.47ID:b0vGJ0xN 因みに2日で市場のお金が約半分になってます^^
85兆→45兆
85兆→45兆
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:38.72ID:wg+IXxAb まだ下げそうではある。
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:47.77ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:48.05ID:T407JF7+ この両面焼きは死ぬだろw
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:49.43ID:XoO7HCb0 一瞬で20%上がるとかどうなの?
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:58.53ID:uPNp2Dgv おまえら学校や会社は?
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:01.41ID:0uPrO1Zl このリバ短そう
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:07.36ID:NPjd3f3H うーんポジってないニートどもが暇つぶしのレスしすぎなんだよな
もっと本気のレスしろよ
もっと本気のレスしろよ
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:09.97ID:pAtU5Jkg 税金払ってみんな脂肪やな
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:17.64ID:vDrRN4Jq そういえば今日のシカゴオプション先物期限は下げ材料なん?
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:22.32ID:dBQ3PKSY パニック終了?
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:24.60ID:OR8ajFQt これで今日地震が来たら完璧だな
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:30.25ID:x3S0dHfD 絶対ここからまた下げるぞ
完全におもちゃ
完全におもちゃ
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:32.79ID:TPZPtvh6 爆戻しか・・・もうホールドしとくよ150万戻ってくれ、期待してないが
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:33.63ID:6GWUfasM つまんねえなトコトン下げろよ
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:34.68ID:wg+IXxAb 必死で連打した111万ロングが輝いてるよぅ
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:38.09ID:NUggxS0/ サキブレきたwwwww
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:39.21ID:R1YttMyO ショートが利確しただけだぞw
バカがリバとか言ってて草
おとなしくショートいれとけ
もう終わりだぞマジで
バカがリバとか言ってて草
おとなしくショートいれとけ
もう終わりだぞマジで
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:41.62ID:Nm+ZtvhM このタイミングで出川CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:42.26ID:PqwgN/iP 両面こんがり焼いたろ!
神ですわ……
神ですわ……
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:47.98ID:hkjLVXy3 \ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って、
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って、
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:48.04ID:FxKfCNxL 東日本大震災の後のドル円みたい
あのときは世界協調介入あったけど
仮想通貨は誰も助けてくれないしなw
あのときは世界協調介入あったけど
仮想通貨は誰も助けてくれないしなw
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:49.40ID:yXZv2j2b 意味わかんねえなんだよこれ
まだショート期待していいのか?
まだショート期待していいのか?
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:50.10ID:zTvve4x8375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:52.22ID:hTFZ9q+I ただのショートカバーだろこれ
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:52.27ID:NZhC6tha すげーーー下髭www
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:54.64ID:NPjd3f3H >>368
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:57.48ID:X29VJn1Z こんな変動通貨が決済に使えるわけがねーwwwwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:58.09ID:TkSGqGnf 10000ドルで跳ね返るのかどうか、というマーケットの疑問に答える形での反発。
あとは、ファンダでまた規制のニュースが入らない限り底打ち。
あとは、ファンダでまた規制のニュースが入らない限り底打ち。
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:03.83ID:9xCezjsb 120万超えたよ
すげーなおい
すげーなおい
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:03.50ID:+YLJ1zDJ 助かった、朝飯タイム
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:04.86ID:b1mGYIdd gmoスプレッドなんなんw
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:04.17ID:mxJd9wRM めっちゃ戻してる
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:07.03ID:wcGuLrPc インドネシアとエジプトも禁止か。
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:08.11ID:Nx23v+eR 100万切ったらガチでビットコインは終了だね
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:08.39ID:o+lzIhoe ガクト死んだだろうな
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:09.86ID:rrB49Et8 株民きてんね
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:11.83ID:swK4kO9Z ショーター逝ったああああ
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:11.63ID:Vag2NUOa サーキットブレイク意味ね〜だろ
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:15.80ID:ynSeeri8 やっぱりこんなのETF通るとは思えないよな
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:21.67ID:qTzYRyQz 驚いて最悪のタイミングで放してしまった
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:29.32ID:MzCyoOSP たった10万のリバとかすぐ飲まれるで
売り板見ろや
売り板見ろや
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:29.34ID:FfHsRNDO 電車止まるだろうなー
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:36.13ID:ofeuztKw 今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:39.64ID:ro126lGh >>257
だって金融庁に仮想通貨モニタリングチーム作って法整備進めてんの知ってんの、外国人はよく知らないでしょ
G20で日本の規制がモデルになるに決まってんだから、日本人は買うでしょ
取引所の登録制も課税も当然にやってそれで市場が回ってるんだから
世界はまだまだそれすらやってない
でもまー、12月参入組握力テスト全員不合格!
だって金融庁に仮想通貨モニタリングチーム作って法整備進めてんの知ってんの、外国人はよく知らないでしょ
G20で日本の規制がモデルになるに決まってんだから、日本人は買うでしょ
取引所の登録制も課税も当然にやってそれで市場が回ってるんだから
世界はまだまだそれすらやってない
でもまー、12月参入組握力テスト全員不合格!
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:42.32ID:Xh9yyKGA 一瞬の上がりでは判断できんよアメリカも上がってるけどな…
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:48.05ID:QXZKbOXi ショーターぶっ殺していって草
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:49.60ID:lxGQWhUn ビットコイン不況きちゃうの?
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:50.41ID:SOXVQ0Oz ようやく下地が整ったな
200万行く流れだ
200万行く流れだ
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:52.79ID:aA5YiMwu BF、上げでサキブレ発動して草生える
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:57.26ID:wiiagy90 おわりやな
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:59.15ID:DL1Yg8PK うますぎぃ
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:00.19ID:dBQ3PKSY なんやこれ、戻してる
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:01.63ID:VvYraXcp リバきたぞ!
いまフィンガーボッチで計算したけどこれ180万まではリヴぁあるぞ!
いまフィンガーボッチで計算したけどこれ180万まではリヴぁあるぞ!
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:04.08ID:2vMvA5wO サッカーは最後にドイツが勝つスポーツ
相場は最後にジャップがババを引くスポーツ
相場は最後にジャップがババを引くスポーツ
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:06.62ID:rAqSOrMc >>356
含み益なくなりすぎたけどまだ黒字だし時間がたてば戻ると信じてるから笑って静観
含み益なくなりすぎたけどまだ黒字だし時間がたてば戻ると信じてるから笑って静観
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:13.53ID:OR8ajFQt まぁ長い目で見たらこれも上げトレンドの一部なんだし、売り豚は反省して買い増しとけ。
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:19.62ID:tvafZjeD 現物CBしとるやん
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:25.94ID:jjgNwfso ガクトコインは買いは出来ても売りは出来ないから、産まれる前から死んでるぞ
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:30.10ID:NPjd3f3H >>396
12月組だがまだ含み益出てるぞ
12月組だがまだ含み益出てるぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:31.15ID:+bgKLg/3 ショーターが綺麗にやけました
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:35.82ID:ZaUjrgk7 逆CBww
すんげえリバ
すんげえリバ
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:42.14ID:bBMNsBa/ ここでショートwww
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:46.22ID:hkjLVXy3 日本のトレーダーが起きる時間だからな。
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:46.60ID:DL1Yg8PK あああああああああああああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:47.95ID:gBWzU2/M 安倍コインとか馬鹿にしてたやつ
調子乗るなよ
調子乗るなよ
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:49.22ID:b0vGJ0xN これすけべショーター焼かれたかw
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:54.34ID:g/DgfSsx wwww
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:57.14ID:NUggxS0/ 現物寄せ板に200見えるんですけど
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:04.56ID:XRM8XAVT 下がるのか
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:09.00ID:8stWHkda 板が尋常じゃないんだけど
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:14.14ID:jjgNwfso ドル落ち始めた
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:15.80ID:7owsVXDL 糞すぎるww
ここでショート
ここでショート
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:17.24ID:rrB49Et8 板うっすいなあ
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:17.96ID:cyUtUQEO 120万買い増しワイ
生還
生還
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:21.83ID:dBQ3PKSY たいして下がらんかった
面白くない
面白くない
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:22.86ID:itxZc6HS こんな通貨で買い物したらレジで商品渡される瞬間タダになったり何万も高くなったりするじゃねーか
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:23.40ID:Vag2NUOa ドル下げてんぞ
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:28.64ID:SJZKiQGu こんなん笑うしか無いやん
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:29.27ID:YnqGu3tS プレオープン…
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:30.59ID:tZ0fRbU3 阿鼻叫喚、カオス状態から立ち上がるよ
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:37.82ID:Byo8YmMH やはりETHも糞詰まり問題がある以上仕手の投機対象でしかなくBTCの代わりを務めることはできないんだな
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:52.23ID:Q/2CC7Kd 為替から来てみたけどすごいな今日のチャート笑
すげえボラ。
チャイナショックのドル円以上だ。
雰囲気的には5.23みたいな感じかな
すげえボラ。
チャイナショックのドル円以上だ。
雰囲気的には5.23みたいな感じかな
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:54.22ID:Ppbz5yg+ あらお安いわって渡辺さんが買ってくれるよ
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:54.86ID:XJIcd8rS このボラは誰も生き残らんぞ
注文通らなかったら脂肪やん
注文通らなかったら脂肪やん
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:57.34ID:M1QCxcvK ただの買戻しのリバだろう
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:58.18ID:FsqmPgkS 値動き激しいんだからロット抑えればいいだけ。
リーマンショック並に食らってるやつは馬鹿。
リーマンショック並に食らってるやつは馬鹿。
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:57.62ID:NPjd3f3H >>430
想像したらワロタ
想像したらワロタ
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:03.95ID:NZhC6tha ドミナンスが大して変動してないから
BTCの狙い撃ちらしい
BTCの狙い撃ちらしい
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:04.16ID:I1TVtA46 ここまでが前座だったなんて…
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:07.48ID:Zs4GBqfU リバ終わった?
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:15.90ID:r9gOvaLX かんぜんにだましなんだよな...
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:21.60ID:aFz4jzFC >>412
いいなぁ、税金考えると90万切ると赤になるorz
いいなぁ、税金考えると90万切ると赤になるorz
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:24.71ID:TkSGqGnf 仮想通貨やめろって言う人は、自動車は危ないからやめろ、やっぱり馬車が1番って言ってた人と同じ。
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:25.61ID:OR8ajFQt 30万ぐらいまで落とすのかと思ったけど
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:27.60ID:Vag2NUOa 他の取引所は空いてるんだからFBだけ止めても意味ね〜だろ
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:28.31ID:vDrRN4Jq アメさん1万ドル、日本100万円のキリがいいところでS利確リバっただけだな
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:35.99ID:3Y8MrWLq 上昇傾向入ってそうならホールドにまわるかな...
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:39.08ID:wg+IXxAb ザイフ注文通らなすぎてスプレッド5万くらいあるよ
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:45.64ID:bBMNsBa/ また300万ふえるーーーwww
ごチッスww
ごチッスww
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:47.11ID:Xh9yyKGA 朝からこの値動き…すげぇ価格飛んでる
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:57.55ID:ro126lGh >>412
合格だ!
合格だ!
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:00.49ID:FfHsRNDO ジェットコースター楽しすぎwww
大損だけどwww
大損だけどwww
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:01.94ID:NZhC6tha jpモルガンのマイクが仕掛け人とアメリカで話題に
https://twitter.com/Is0Ffv0YsdKWCYC/status/953386649513213952
https://twitter.com/Is0Ffv0YsdKWCYC/status/953386649513213952
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:06.07ID:makKEMrG ワシは億り人になるんじゃ…なるんじゃあああああああああああああああああああああああ
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:06.72ID:OR8ajFQt フライヤーバグってるなw
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:08.69ID:3GxN+wDl 仮想通貨廃止で価値が0になるからパニック売りになってる
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:09.22ID:DL1Yg8PK ゲロ下げwwwww
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:11.21ID:aiIeEwr9 引退しますさようなら
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:19.21ID:nO3qabhC ショートしてるだけで儲かるやんけ
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:22.35ID:Nx23v+eR マジでこれレバ賭けてるやつ大丈夫か?ww
467グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:43:23.48ID:B82/zTyw ビットコインは30パーセントの法則きてんね(´・ω・`)
昨年は約30%の暴落数回あった
そのつど倍返しして200万つけた
因みに今回も−30%でとりあえず軽く底うったぽいね
100万という節でとあるし
わかりやすい(´・ω・`)
昨年は約30%の暴落数回あった
そのつど倍返しして200万つけた
因みに今回も−30%でとりあえず軽く底うったぽいね
100万という節でとあるし
わかりやすい(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:30.78ID:Vag2NUOa CB勝手に延長すんなよ
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:33.60ID:xFV3a27s またリップル2桁行くでこれ
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:35.93ID:rw35kl9d プレオープンモードだとおおお??
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:44.43ID:Frh541cE 一瞬で上げてて草(205階民)
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:46.97ID:ZaUjrgk7 BF早く解除しろや
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:49.06ID:B0P1VLM0 コインチェックのCMが腹立つわー
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:51.17ID:pfsByno0 ザイフ糞すぎる
ロスカットされたら訴えるぞ
ロスカットされたら訴えるぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:56.33ID:NZhC6tha ショートしとけば儲かる人が沢山増えてきたので
今後は…w
今後は…w
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:59.71ID:2p7mxWKJ 彡 ⌒ ミ
__ (´・ω・`) やかんやつや!
〃 ヾ、( つ つ
!i_,.┻ 、!i_ ノノ '´
/o  ̄ ̄ ンフ
i.0 ,イ
ゝ_____ノ
__ (´・ω・`) やかんやつや!
〃 ヾ、( つ つ
!i_,.┻ 、!i_ ノノ '´
/o  ̄ ̄ ンフ
i.0 ,イ
ゝ_____ノ
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:01.85ID:JSVKcB69 100万割るのも時間の問題じゃね?
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:04.11ID:r9gOvaLX 100万タッチしてリバとか日本人がパニックてるだけやん
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:05.49ID:NPjd3f3H480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:06.74ID:so4ePtxX ビッコインについて何も知らないしましてや買ってない俺でさえめちゃめちゃ心臓バクバクするわ やばそう
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:08.50ID:nAp+f3bn 時価総額やばすぎwwww
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:09.83ID:m31/HXR5 もう下がらんな
実質買い方の勝利じゃん
昼ごろには全戻しきてるだろ
実質買い方の勝利じゃん
昼ごろには全戻しきてるだろ
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:26.50ID:TuDGsTr2 BFのプレオープンモードって何なの?
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:30.13ID:Byo8YmMH お前ら7500ドルのサポート割って6000ドルまで逝くと思う?
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:31.56ID:VvYraXcp これほぼ200万は行くんじゃないか?
買った方がいいかもしれんぞ?
買った方がいいかもしれんぞ?
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:33.51ID:yXZv2j2b ショート切ってロング入れた
今度こそ
今度こそ
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:37.41ID:rbUMeXnP もう100万は割らんだろう
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:39.04ID:Hdyrvno5 リーマンショックも見てきたけど
ブラマンは買いも売りも道づれにして落ちていくからボラ取ろうなんて考えちゃダメだぞ
ガチホするか損切りして寝るかの2択
ブラマンは買いも売りも道づれにして落ちていくからボラ取ろうなんて考えちゃダメだぞ
ガチホするか損切りして寝るかの2択
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:41.78ID:+oqJfnzP 昨日よりさらに下げたな
買い時かな
買い時かな
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:43.26ID:mDwCxF8D さぁさぁ丁半博打のお時間です
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:51.50ID:YFaYv0Fo アメリカも10500に戻ってるな。これ100万台で売った人後悔してそう
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:53.10ID:wg+NGf+7 もはや丁半の博打
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:53.94ID:mFOW5Ayx 急に戻し過ぎだろ
流れはまだ下げだぞ
流れはまだ下げだぞ
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:56.58ID:Pvp4VU/I498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:59.91ID:+RJk4efW こういう混乱になるとまともに取引できなくて糞
損切りも押し目買いもできない
損切りも押し目買いもできない
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:02.61ID:Q/2CC7Kd 先月から価値が6割になってて一晩でこんな下がるとか初めて見たわ。
とりあえず眺めてるだけでも緊張感伝わる。
とりあえず眺めてるだけでも緊張感伝わる。
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:06.38ID:wg+IXxAb >>471
誤差やん
誤差やん
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:08.04ID:o+lzIhoe 逃げるのは早い者勝ち
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:09.40ID:JvPeu8OV 起きたらえらいことになっとる
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:14.49ID:hkjLVXy3 おいおい、買いや!買いや!
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:16.76ID:Vag2NUOa 今日で仮想通貨は終わったな
復活はないわ
復活はないわ
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:18.80ID:xcPmgYc8 ここから重要なのは、クジラがまたバブルを演出するフェーズが必ず来るけど、そこでイナゴにならずに耐えて売り続けることだ
1人1人だとただ養分になるだけだが、みんなの意思で全体が動けばクジラを倒せる
1人1人だとただ養分になるだけだが、みんなの意思で全体が動けばクジラを倒せる
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:20.87ID:uj4dpCN+ クジラ結託って犯罪行為じゃなかったっけ
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:28.57ID:xb5CDzrO BF逝ったー
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:34.99ID:FfHsRNDO リーマン「おはよう」
リーマン「逝ってくる」
リーマン「逝ってくる」
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:37.79ID:63gRt6kX グラマス君ドル円腐ってるぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:43.68ID:Gb8gNMCC あら
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:45.80ID:wIB4hF5O 30分で10万のボラか
すげーな
すげーな
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:51.69ID:TkSGqGnf 10000ドルでハッキリ跳ね返ったから、ウォール街とかの売り勢の利確スイッチ&買い集めアルゴスイッチ入ったんだと思うよ。
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:55.27ID:6WVieE/j BF何回逝っとんねん
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:58.05ID:c321yOL+ 上げていくように思えるけど、とてもじゃないがもう怖くて入れねえ。
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:59.46ID:dhhqPzgH 高く跳ぶためには一度深く沈みこむ必要がある。わかるな?
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:00.50ID:6p049/UY アホルダー即死ワロタ
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:05.27ID:nO3qabhC >>505
プランクトンがクジラに勝てると思ってんの?
プランクトンがクジラに勝てると思ってんの?
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:05.82ID:mFOW5Ayx こので買うやつは勇者だわ
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:05.99ID:vDrRN4Jq 捕鯨ゲームワロタ
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:06.10ID:NPjd3f3H522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:08.22ID:uPNp2Dgv 通勤電車でこのスレ見てて最高だったわ。
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:10.24ID:hW1+VFiG finex上いったwwww
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:13.62ID:M1QCxcvK ウォール街のボーナスと合わせて仕掛けただろ、死ねよクソ銀行共
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:14.15ID:b0vGJ0xN あれ買い強いからある程度戻しそう?
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:19.26ID:YSPSVQEK 奇数月は暴落の法則は続くのか。
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:19.29ID:hA91vUvy 上がるか下がるかここが最大の攻防戦
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:24.95ID:Byo8YmMH 旧正月の24日前までまだ一週間あるからな
https://i.imgur.com/xKFssKT.jpg
https://i.imgur.com/xKFssKT.jpg
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:31.68ID:NPjd3f3H あー値が戻るなーこれー
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:36.84ID:bBMNsBa/ バブル最終日にショートで大儲け
リーマンのときに何を学んだんだ?
リーマンのときに何を学んだんだ?
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:40.20ID:JuEe2eAh 少なくとも底があるのはわかってよかった
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:46.80ID:Faf+mM0g 通勤電車の中で震えてるわ
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:48.59ID:gBWzU2/M >>524
クソはお前だよ
クソはお前だよ
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:48.90ID:ynSeeri8 飯屋で決済するまで酒のんで粘るの楽しそうね
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:53.57ID:cyUtUQEO BFどうなってんだ
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:01.12ID:HupW3R00 チューリップなら最悪球根食えるけどこれ素敵な思い出しか残らないからな
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:01.82ID:otCTIFaW 【速報】早速新小岩駅に人が殺到している模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516142459/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516142459/
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:03.27ID:0G5z0+ja 100万切ったら円に戻して自分へのご褒美として墓石買いに行くわ
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:08.17ID:RTOR68k8 平均線見る限りまだまだ下がるわ
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:11.51ID:B208XOWB GMOも売り規制なってたね。
お陰でロスカットされずに持直したw
お陰でロスカットされずに持直したw
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:14.82ID:VvYraXcp ほらな?1000切ると思って突っ込みで売った馬鹿はもう助からないぞ
市場が仮想通貨の価値を認めてるからあくまで比較的底堅い動きがベースライン
市場が仮想通貨の価値を認めてるからあくまで比較的底堅い動きがベースライン
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:20.57ID:rAqSOrMc >>526
12月も波乱だったけどな
12月も波乱だったけどな
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:28.65ID:aA5YiMwu えげつねえリバ
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:29.78ID:z+LBf63Y 上がり続けることだけが仮想通貨の価値だったからなぁ
もうおしまいだね
もうおしまいだね
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:38.93ID:YFaYv0Fo アメリカ凄いリバだな。11000戻しそう
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:41.16ID:PNHYX6nG ショータもロンガーも死なせてどうするつもりや
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:42.38ID:yL2hFASZ BFクソすぎ
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:42.94ID:X5+sv1Ca 戻してきたーーー
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:56.00ID:tgfKFX+x リバウンドはえー
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:58.59ID:Nnqr0mcb 戻るのわかってるからなんともないわ
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:09.15ID:Xh9yyKGA 今日は新小岩に警備員配置しとけよ
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:16.86ID:XgMuoxlQ 無駄にリバったせいで稼ぎが減ったじゃねえか
損はしてねえけど
損はしてねえけど
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:21.79ID:+RJk4efW ビットフライヤーは糞!!!
1ヶ月前に乗り換えてよかった
1ヶ月前に乗り換えてよかった
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:22.07ID:6WVieE/j 何やのんこの相場ww
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:30.23ID:RLPZyQdV オラオラオラオラァ!😡
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:31.94ID:lDeZ+Rwj BFなにしてんねん
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:32.23ID:QXZKbOXi ショーター死亡wwwwwww
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:33.04ID:NPjd3f3H こういうのがあるたび買いそびれる
JPYを常に各取引所に置いとくなんてお金持ち以外できんやんけ
JPYを常に各取引所に置いとくなんてお金持ち以外できんやんけ
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:33.80ID:H9YVFJEB Quoinexで買えば大儲け
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:34.28ID:+oqJfnzP 少額だから下がっても平気だけど
今買うか迷うな
今買うか迷うな
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:34.14ID:VvYraXcp あれ?このリバの強さは1500ラインか?
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:35.99ID:jjgNwfso bffxサーキットブレイクしてた?
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:36.24ID:7owsVXDL 昨日差した10000ささったー
大勝利
大勝利
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:37.58ID:VvpdyVjY 肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:39.53ID:wIB4hF5O ザイフだともう120万だな
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:42.36ID:F02Dj7g7 過去数年毎年1月の同じ時期に12月の高騰前のヨコヨコ価格まで落ちてるね
去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:42.37ID:8qweQMKL 面白い玩具だな
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:42.58ID:TPZPtvh6 安定してきたな・・・悪い150万助けてくれ
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:43.52ID:sQgNwZO5 戻してきたー(アホルダーの願望)
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:43.90ID:+Q5tO4Ee572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:44.58ID:M6jhEacZ このとき俺たちは知らなかった。
月足で見たら暴落の初動であることに。
データにまだ100万円の価値がついていたことに。
【第二話予告】
見知らぬ、大底。
【第三話予告】
追証。出れない電話
月足で見たら暴落の初動であることに。
データにまだ100万円の価値がついていたことに。
【第二話予告】
見知らぬ、大底。
【第三話予告】
追証。出れない電話
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:45.77ID:vITwtWT2 無いだろうと思いつつ90000で指したら買えてて草
儲かったわ
儲かったわ
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:51.39ID:JuEe2eAh 100万台で売った人が救われるかどうか
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:52.32ID:NZhC6tha 2ヶ月足だと綺麗な暴落と跳ね返り
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:53.38ID:wg+IXxAb 111万ロング家宝にします。
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:55.41ID:Mp4m0Xf2 ミジンコを焼き殺して新しく参入するでかいのがいるんだろ
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:56.96ID:YFaYv0Fo 11000戻った。これ日本もリバくるな。狼狽売り死亡か
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:59.62ID:X5+sv1Ca 狼狽売りした人たちお疲れ
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:01.78ID:pyhakPN0 もう戻ってきやがった
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:06.05ID:b0vGJ0xN ショーター焼き入れきてんね
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:10.02ID:TkSGqGnf 今回の暴落で、アジア勢の所有率が下がって、欧米の所有率か上がったはず。
それなら、この後どうなるかわかるよな。
金融は戦争なんやで。
それなら、この後どうなるかわかるよな。
金融は戦争なんやで。
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:11.80ID:ITKBaIy2 騙しあげ
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:11.80ID:Byo8YmMH トリプルトップと旧正月前のジンクスが重なって暴落してる
まあ仮想通貨のチャートは仕手次第だからどうなるともいえんがw
まあ仮想通貨のチャートは仕手次第だからどうなるともいえんがw
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:15.58ID:Gb8gNMCC お
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:20.02ID:oQNouRDt オワコンビットコ先輩さぁ後輩巻き添えにするのやめてくれません?
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:27.29ID:+bgKLg/3 戻ったかよ……銀行て9時じゃないと入金できんよな
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:27.74ID:dBQ3PKSY バーゲンセールだったのか?w
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:35.46ID:QXZKbOXi ショーターと狼狽売り馬鹿が死ぬ流れ
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:38.87ID:sQgNwZO5 はい刈りまくって下へまいりまーす
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:39.05ID:mxJd9wRM 出勤前の狼狽売り乙
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:43.39ID:7IEC5tYn 中国勢が半値でいいから買い取ってくれって泣きついてる状況なんだぞ
まだ落ちるだろ
まだ落ちるだろ
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:44.33ID:makKEMrG 億り人から逝き仏へ
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:46.51ID:mVvEfmYq 明日はまだ下がるな
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:50.27ID:aFz4jzFC 相変わらずの売り豚買い豚を両方しっかり焼くスタイルがすこ。
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:57.91ID:Nm+ZtvhM なかなかの握力検定だったな
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:00.33ID:VvYraXcp まさかとは思うが
まだ買ってないノロマな豚足ブッコキ野郎おるか?
まだ買ってないノロマな豚足ブッコキ野郎おるか?
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:01.34ID:fd3LaQ6w 鏡見たらレイプ目になってたわ
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:03.62ID:NPjd3f3H >>555
毎日10時間以上張り付いてたからわかるがこのての暴君チャートは先月から何度見たかわからん
毎日10時間以上張り付いてたからわかるがこのての暴君チャートは先月から何度見たかわからん
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:05.72ID:tMJ6eVrf 多分G20で規制決まる
↓
大した事ない、むしろ利用者保護になるので安心して買いが入り爆上げ
↓
年末1000万のwebボットの予想が当たる
こんな感じだと思う
↓
大した事ない、むしろ利用者保護になるので安心して買いが入り爆上げ
↓
年末1000万のwebボットの予想が当たる
こんな感じだと思う
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:07.98ID:uj4dpCN+ この暴落で200に行ったとしても通貨としての信用は完全に失ってしまった
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:16.82ID:rBngYW/q すまん逝きそう
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:17.43ID:nAp+f3bn 会社いけんのか?
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:20.12ID:sQloC33S この下げで税金払えなくなった。
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:25.21ID:makKEMrG 仮想通貨は地獄の底まで繋がってるってばっちゃが言ってた
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:31.40ID:T407JF7+ これは手を出したらあかんやつやw
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:42.48ID:XgMuoxlQ もう一回下いくでー
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:44.60ID:ITKBaIy2 この一年で最大の祭りであってるよね?
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:44.70ID:QXZKbOXi やっぱりガチホが最後に勝つ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:50.58ID:aFz4jzFC613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:56.96ID:wLKKwZSQ ホームで死にそうな顔してる人にリバってますよって教えてあげないと
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:58.39ID:wg+IXxAb 絶望感すここここww
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:01.73ID:1FMo2AFH 一回50万くらいまで落とせ
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:24.61ID:6WVieE/j cyderみたいなチャートだな。
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:32.77ID:wg+IXxAb >>602
捨てます
捨てます
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:40.36ID:c321yOL+ あの勢いで落ちて来たのにこの上がり方なんなのよ?操縦でしょこれ。
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:40.96ID:niDF9egJ もうリバ終わってて草
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:41.31ID:WQKmiXBR まだ落ちそう
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:48.22ID:x3S0dHfD またGMOが規制で救ったのか
神すぎだろ
神すぎだろ
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:50.28ID:sQloC33S 新小岩ってどこですか?
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:57.14ID:xrt0LA/Q むしろ仮想通貨始まった
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:00.78ID:uX39+ykk 九時すぎの狼狽売りが楽しみだな
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:15.45ID:8stWHkda ショート離隔上げだってのに
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:18.41ID:bU2lySDL629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:18.49ID:3Oefb9oT スプレッド25000ってw
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:21.35ID:zsPOkNsR あれ?
下がる?
下がる?
631グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:52:22.44ID:B82/zTyw ちょっと下げては上げ、ちょっと下げては上げ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:23.22ID:YoNZswbr FXとかいう魔境で普段鍛えてる奴らはこんなもんじゃ動じないよ
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:27.39ID:makKEMrG 何の役にも立たないデータ抱えて発狂死する投資家w
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:29.55ID:eomJLhfx __________/____/⊆⊇⊆⊇_⊆⊇⊆⊇〕、_________________
┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃┃ 新小岩駅 ┃┃|___________________________________|
┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
┃彡 ⌒ ミ| ┃|| || || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| | ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
┃( ・ω・`)| .┃|| || || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
┃⊆⊇⊂ | ┃|| || || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
┣━━━┷━━━━┫|| || || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
|二二 【 2ch 】二二二|..|| || || ロ | ||. |
[|口\ /□[].|| || || γ ⌒ ヽ_________| || γ ⌒ ヽ. |
|.口. ┌―┐ / □.[||| || || | ∴ | | | || | ∴ | _|
|二==_└―┘.二==二二||___||_||_| ∵ | | |二二二||___| ∵ | |_〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃┃ 新小岩駅 ┃┃|___________________________________|
┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
┃彡 ⌒ ミ| ┃|| || || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| | ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
┃( ・ω・`)| .┃|| || || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
┃⊆⊇⊂ | ┃|| || || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
┣━━━┷━━━━┫|| || || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
|二二 【 2ch 】二二二|..|| || || ロ | ||. |
[|口\ /□[].|| || || γ ⌒ ヽ_________| || γ ⌒ ヽ. |
|.口. ┌―┐ / □.[||| || || | ∴ | | | || | ∴ | _|
|二==_└―┘.二==二二||___||_||_| ∵ | | |二二二||___| ∵ | |_〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:30.23ID:Z8TcXYhi リバじゃないんだよなあ
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:37.69ID:wg+IXxAb637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:38.77ID:WQKmiXBR リバ出来てないじゃん、下降トレンドに綺麗に収まってる、ジリジリと下げが続くぞこれ
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:48.75ID:VvYraXcp 一度足の速いチキン野郎を振り落とす必要があったからな
これはいよいよ200万、いや300万への基礎固めになったかもしれんぞ
これはいよいよ200万、いや300万への基礎固めになったかもしれんぞ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:49.02ID:vDrRN4Jq 上がる材料ないやろ
騙ししかねぇ
騙ししかねぇ
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:49.30ID:Nx23v+eR バブル再開
フルレバロング今のうちだぞ
フルレバロング今のうちだぞ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:56.59ID:yXZv2j2b この下げのおかげで結構適正なグラフになるから、良かったんじゃねーの?
値頃感でてきたよ
値頃感でてきたよ
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:03.06ID:Gi9TcMw7 買い戻し終わり
崩壊の続き再開
崩壊の続き再開
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:05.85ID:o+lzIhoe 逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:06.24ID:PnvW59Lo fxでもこんな下がらんわ、あほかw
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:07.67ID:hNij8uRv これが後に言うバブル崩壊である
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:11.73ID:f8mH9Plb これバブルの始まりですわ
1回上げて下げてその後に強大な上げがこれから始まる
1回上げて下げてその後に強大な上げがこれから始まる
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:18.42ID:uj4dpCN+ ここでラピュタのテーマ
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:31.96ID:8stWHkda 今買ってる奴はいくらで売るつもりなの?
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:32.11ID:bBMNsBa/ ショート増えると焼き入りのもまばベヨwww
それやりつつ下がっていくなんてじょうしきだろwwww
だからロンガーはアホなんだよwww歴史にまなべないwww
それやりつつ下がっていくなんてじょうしきだろwwww
だからロンガーはアホなんだよwww歴史にまなべないwww
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:32.91ID:bU2lySDL655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:37.19ID:9GQ5YoP9 電車は止まってないからたいしたことないやろ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:37.90ID:/nAzqbDo ちょっと上がるすごく下がる
ちょっと上がるすごく下がる
ちょっと上がるすごくさがる
ちょっと上がるすごく下がる
ちょっと上がるすごくさがる
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:38.17ID:MzCyoOSP フルレバショートで億り人のボーナスステージきてんね
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:39.50ID:zTvve4x8 おいおい、また下がってるぞw
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:39.94ID:3Y8MrWLq 奇数月は暴落してから上がる法則あるから買い戻ししとくか
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:41.05ID:BchZgnyd ここで一旦売って50万でまた買えば枚数倍になるじゃん
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:43.02ID:bW8aDrfI こんな下げで終わらないよ
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:43.51ID:dBQ3PKSY ETH買えばよかったかな。。
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:47.55ID:d3kDnG7U ママー、おーちーるぅーーー
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:50.51ID:ro126lGh667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:51.83ID:YNaQY5EP バブル崩壊ならここで買うのは死
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:53.67ID:6WVieE/j つーかこれ各国禁止なのによく希望的観測できるな
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:54.07ID:JuEe2eAh 誰も触れられなくてヨコヨコもあるぞ
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:53:55.85ID:B82/zTyw ちょっと下げては上げ、ちょっと下げては上げ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
最後は鬼が崩しました
ひっひひ
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:58.00ID:fd3LaQ6w なぜか平原綾香のJupiterが脳内にリピートで流れてる
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:04.11ID:wy4Zdkln ショート返済がリバだと?
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:05.17ID:FPMIJaVu 特に根拠なくbtcはまた数日で160〜170万まで戻すと思ってるけど、
なんとなく今後200万は超えられない運命な気もする
なんとなく今後200万は超えられない運命な気もする
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:10.52ID:Pok5AE1z >>606
w
w
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:16.87ID:bU2lySDL >>649
ICBMの撃ち合い状態
ICBMの撃ち合い状態
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:17.44ID:J+aVxjPu これマジで終わりのやつやん
煽りとかじゃなくて
お前らどうすんの?ガチレス頼む
煽りとかじゃなくて
お前らどうすんの?ガチレス頼む
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:23.01ID:Faf+mM0g 水曜バブリー組きてんね
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:26.32ID:nSYiW6Cc これ一目の雲まで調整で落ちるんか?
かなりの大金持ちが金を引いたのかもな
かなりの大金持ちが金を引いたのかもな
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:27.91ID:NPjd3f3H 昼やすみに日本人が狼狽売りするようにしばらく続きそうだけどなぁ
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:32.18ID:vDrRN4Jq 1,234,567のゾロ目買い爆上げあるでこれ!
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:32.25ID:jjgNwfso ゆーてイーサも地獄
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:43.34ID:MzCyoOSP ふ〜今日の利益1億超えたわw
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:48.93ID:bU2lySDL >>676
自殺して、来世に期待
自殺して、来世に期待
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:51.28ID:mvrSeG4q 今日出社してこないやついたらそいつはビットコ長者だ
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:54.42ID:0lHH+z2i モナコインてなんでこんなに下げ一方向なんだ
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:54.75ID:sQgNwZO5 アホルダー阿鼻叫喚ワロタ
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:59.71ID:80JILoBc ここからは自分より損失の額が高い奴を見て
マウントしようぜ
ちな俺は含み損百万
マウントしようぜ
ちな俺は含み損百万
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:01.57ID:NPjd3f3H >>676
みんな余剰金でやってるから大丈夫
みんな余剰金でやってるから大丈夫
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:02.34ID:TkSGqGnf こっからは買い集めアルゴだから押したら買いでOK。
中国人、韓国人は買いづらいファンダメンタル。だからこそ買い集めて上げてくる。
上がりきってから、中国政府も規制はやめーとか発表して、高値掴ませる。そんなところだろう。
中国人、韓国人は買いづらいファンダメンタル。だからこそ買い集めて上げてくる。
上がりきってから、中国政府も規制はやめーとか発表して、高値掴ませる。そんなところだろう。
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:02.82ID:pBj3UxCa 最悪のシナリオ
・頂値の半分になることで12〜1月勢死亡。ガチホするも次の90万アタックで身の程を知り退場
・12月勢の退場で崩壊スタート、80万のサポートラインも割る
・7〜11月勢も終焉を感じて撤退 バブル終了のお知らせ
・頂値の半分になることで12〜1月勢死亡。ガチホするも次の90万アタックで身の程を知り退場
・12月勢の退場で崩壊スタート、80万のサポートラインも割る
・7〜11月勢も終焉を感じて撤退 バブル終了のお知らせ
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:04.09ID:Bv8dcddy ボラはあるけど現物だから鼻くそみたいなもん
FXはレバあるから本当に死ねる
スイスショックとか無理
FXはレバあるから本当に死ねる
スイスショックとか無理
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:05.50ID:tZ0fRbU3 イーサに基軸が移行するの?
693グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:55:06.51ID:B82/zTyw 因みに去年ビットコインで1億利益出していても今年5000万損したら、赤字なんや(´・ω・`)
1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万
わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ
億り人1年で死んだああああああああああああああああああああああああああああああ
1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万
わいはこの2年間何しとったんやーってなる(´・ω・`) ワロタ
億り人1年で死んだああああああああああああああああああああああああああああああ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:11.87ID:RXKYuLDD すごい…恐ろしいものだったんですね仮想通貨
今週口座開いて入金まではしたけど、もう手がだせないよこんなもん
今週口座開いて入金まではしたけど、もう手がだせないよこんなもん
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:12.63ID:Xh9yyKGA ロングショートみるとロングのが多いんだな
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:25.60ID:2F7jBaSh ショートうますぎて笑いが止まらんで
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:27.84ID:PECSYKR4 これはちょっと手が出ない
我慢だな
我慢だな
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:29.77ID:VvYraXcp701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:34.70ID:J+aVxjPu モナコインワロタ
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:39.62ID:x3S0dHfD ID:VvYraXcpもう諦めろ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:41.00ID:Ppbz5yg+ アンダーグランド組織の人達の隠し財産に利用されてるんでしょ、その人たちが支えてくれるよ
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:46.08ID:hNij8uRv まあ、三年後には戻るかもね
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:48.41ID:R2hJoVRP708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:50.97ID:JHhx1hYP >>601
いままではあったみたいな言い方はやめろ
いままではあったみたいな言い方はやめろ
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:54.42ID:9Pr27XJN いまはおはぎゃー
で日本人の売り
12月に戻っただけなんだけど
で日本人の売り
12月に戻っただけなんだけど
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:00.31ID:ro126lGh >>668
規制先進国日本で仮想通貨が普通に取引されてるのを日々実感してるのは日本人だから
規制先進国日本で仮想通貨が普通に取引されてるのを日々実感してるのは日本人だから
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:01.70ID:ynSeeri8 リバタリアニズム通貨世界では弱きものは去らないといけないんだぁ
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:02.81ID:uj4dpCN+ 中国による日本への団体攻撃だな
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:08.01ID:makKEMrG 債務人、去年の税金滞納すんなよ?w
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:11.04ID:mFOW5Ayx ここは下手に動くと死ぬぞ
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:15.35ID:NPjd3f3H716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:18.51ID:Q/2CC7Kd 為替勢からするとフランショック以来まともなセリクラ見てないから驚く
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:22.02ID:Vay7d3Yu 九時にまた下がるぞ
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:22.69ID:UOhwAdiI セール中ときいてきました
随分お買い得ですね
随分お買い得ですね
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:39.50ID:5rJwBVsE 1億のワイ高みの見物や(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:42.04ID:YqYTIvsW722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:43.13ID:ayeaWh1u おはよう、何これ
マジで寝てる間に死んだ奴おるやろ
マジで寝てる間に死んだ奴おるやろ
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:45.70ID:nSYiW6Cc724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:46.21ID:b0vGJ0xN ドル下げてる?
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:46.69ID:YNaQY5EP 次は$8000がターゲット
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:47.51ID:bU2lySDL727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:51.97ID:n3ahDw73728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:51.43ID:J+aVxjPu こないだまで250万だったらしいぞこのコイン
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:52.90ID:qHUmJQE2 7時20分頃にCC銘柄どれもバーゲンセールで笑う
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
リップル90円 ネム60円 イーサ85000円 ビッチ160000円
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:56.75ID:BNXdmjZ3 この暴落で税金払えない人多数
破産多数で大ニュースになりそうだな
破産多数で大ニュースになりそうだな
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:58.42ID:ITKBaIy2 火葬通貨わろた
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:06.68ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコはやばいwwwww
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:10.94ID:10Ed1rlR おまえら買い増しできたか?
地獄の砂は金の砂というからな
地獄の砂は金の砂というからな
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:13.18ID:NUggxS0/ ワイ102F住人、低みからの見物
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:13.45ID:pfsByno0 少し揉んで下だな
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:14.59ID:gae4advf >>685
ヒント 日本人
ヒント 日本人
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:14.79ID:QUv5I8I3 >>724
7000$割れそう
7000$割れそう
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:20.03ID:tZ0fRbU3 安心はイーサかな
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:20.52ID:gB/haTao ロスカ食らった、、、
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:25.67ID:YFaYv0Fo 手数料0だと全然稼ぎやすさ違うな
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:27.41ID:uj4dpCN+ たしか昨日のスレに中国語で「私たちは一緒に行動します。よろしくお願いします」って宣言があったぞ
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:37.80ID:nAp+f3bn >>722
みんな死ぬぞ
みんな死ぬぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:41.15ID:NPjd3f3H 田舎なんだけど救急車がうるさいんだが
もうやめろよたかだか仮想通貨で
もうやめろよたかだか仮想通貨で
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:41.31ID:0JqFnS91 おい、早くアフリカ起床組こいよー
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:45.05ID:EHAnR0f8 148で買ったわいが一番アホみたい
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:48.30ID:ymEDr22D >>715今は早い。まだまだ落ちる
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:50.34ID:pfsByno0 >>737
どこだよww
どこだよww
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:52.77ID:pBj3UxCa モナコインメーターを見る感じだとまだ落ちるぞ
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:54.06ID:TkSGqGnf 月末には20000ドル突破すると思うよ。
信用で飛ばした人には悪いけど。
信用で飛ばした人には悪いけど。
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:57.12ID:tgfKFX+x >>746
これが怖い
これが怖い
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:58.95ID:wg+IXxAb >>701
リップルとかネムとかの方が悲惨じゃね
リップルとかネムとかの方が悲惨じゃね
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:01.42ID:bU2lySDL757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:08.59ID:Q/2CC7Kd 動画でしか見たことない20110317ドル円史上最安値メンテガラみたいな雰囲気あるね
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:09.54ID:LG25PbFQ ヨーロッパは上げに転じた
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:11.53ID:1Wc9aOvt リップルスレやべぇ
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:17.20ID:Faf+mM0g こんな早くバブル終わるなんてな
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:25.31ID:gae4advf 10000$割りそう
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:30.48ID:SOXVQ0Oz またじわじわ下がる流れだぞ
早く逃げろ
早く逃げろ
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:32.44ID:YiEVnEAh >>730
含み益利確したの今年でほんとよかった
含み益利確したの今年でほんとよかった
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:32.68ID:hKKSWUug 人間こんな相場だと絶対上がると思っていても買えないんやなという知見を得た
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:38.28ID:lAxy9YiJ 本来の価値が0円だからいくら下がってもお買い得は無いです
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:39.16ID:rkJWtRAv767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:39.98ID:cmlZSf0Q 皆様お元気ですか?
自分の才能に自負してます
165万→30BTCショートの俺107万利確で+1600万
速攻107万→70BTCロングに切り替えて10分で+1200万
真面目に君達は僕に任せた方がいいんじゃないでしょうか?
大暴騰必須のアルトも知ってまっせ
http://imgur.com/MURrqRK.jpg
自分の才能に自負してます
165万→30BTCショートの俺107万利確で+1600万
速攻107万→70BTCロングに切り替えて10分で+1200万
真面目に君達は僕に任せた方がいいんじゃないでしょうか?
大暴騰必須のアルトも知ってまっせ
http://imgur.com/MURrqRK.jpg
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:47.46ID:Yd83K/0y ここで買うと燃料補給隊だぞ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:51.92ID:PECSYKR4 とりあえず上か
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:51.49ID:bU2lySDL771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:52.46ID:itxZc6HS この動きしてたらとても通過として使えんな
家族へ頑張って仕送り→それ5分前の価格で全然足りんわ
家族へ頑張って仕送り→それ5分前の価格で全然足りんわ
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:59.56ID:zsPOkNsR 落ち着いてきたか?
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:08.06ID:YFaYv0Fo 前回のチャイナショックは45%マイナスだから今回の170万から102万と変わらないレベルか
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:08.41ID:ZHMilEMP バブルじゃないのにバブルにしたてられた、政府のせいで。
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:22.19ID:M1QCxcvK セリクラいつだよ、全くわからん
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:22.31ID:NUggxS0/ もうアルトコイナーはみんな死んだ
後はみんなでビットコに帰っておいで
そしたらまたアルトコインも復活するよ😭
いまバーゲン中だよ
後はみんなでビットコに帰っておいで
そしたらまたアルトコインも復活するよ😭
いまバーゲン中だよ
778グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 07:59:22.49ID:B82/zTyw779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:24.11ID:LG25PbFQ 110$超えたし復活するやろ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:29.67ID:z4A8TJm2 >>730
メディアが散々煽ってきたから大きなニュースにはしないでしょ
メディアが散々煽ってきたから大きなニュースにはしないでしょ
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:37.18ID:XP0WgMkg 報ステでやってたマイニング用コンピュータを大量に仕入れてた会社、1ヶ月で潰れるんちゃうか?
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:38.14ID:fd3LaQ6w 急に騰がった通貨に飛び乗ってはいけないと家訓にする
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:39.78ID:0lHH+z2i >>750
流石にもうないかな
流石にもうないかな
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:39.91ID:frwAq69H かいじ113号
東京 発 15:15
新宿 発 15:30
三鷹 発 15:43
立川 発 15:53
八王子 発 16:02
大月 着 16:33
(富士急行線に乗り換え)
大月 発 16:42
富士山 着 17:40
(新富士駅行きのバスに乗り換え)
富士山駅発 18:00
風 穴 着 18:34
逝く前に温泉に入って身を清めるのが宜しいだろう
東京 発 15:15
新宿 発 15:30
三鷹 発 15:43
立川 発 15:53
八王子 発 16:02
大月 着 16:33
(富士急行線に乗り換え)
大月 発 16:42
富士山 着 17:40
(新富士駅行きのバスに乗り換え)
富士山駅発 18:00
風 穴 着 18:34
逝く前に温泉に入って身を清めるのが宜しいだろう
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:41.98ID:VAxwG86/ あかるぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:44.62ID:VvYraXcp なんだ?この底堅さは?
まるで微動だにしないじゃないか
これがボトムってやつなのか?
まるで微動だにしないじゃないか
これがボトムってやつなのか?
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:50.86ID:vGX5WUgg 毎年の遅れた新年明けましておめでとうセールだろ?
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:51.95ID:HbPz0X8T これ盛大な草コイン潰しなんだよなあ
最近の草コインに資金が流れるのに怒ったやつらの仕掛けやぞ
最近の草コインに資金が流れるのに怒ったやつらの仕掛けやぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:00.57ID:rw35kl9d こんなの怖くて手を出せねえ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:03.71ID:WQKmiXBR 上がってると思ってる奴はもう少しチャートを引きで見てみろ、圧倒的絶望だろ
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:03.14ID:LG25PbFQ 間違えた11000$
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:09.76ID:bU2lySDL 少額で遊び程度にやってて良かったわ
既に原資は抜いてるし、それ以上に儲かったし
税金納めるほどではないし
残ってるのは僅かなんで
最悪0になってもいいや
もう楽しもうぜ
既に原資は抜いてるし、それ以上に儲かったし
税金納めるほどではないし
残ってるのは僅かなんで
最悪0になってもいいや
もう楽しもうぜ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:13.27ID:ZaUjrgk7 フィネ爆買いきてる・・・
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:18.84ID:XP0WgMkg 世界を変えたコイン ビットコイン
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:22.30ID:rAqSOrMc 資金あったら買い増ししまくりなんだか無い
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:54.91ID:AcK5OVOw お前らに質問
今回のキリ数字でのリバを見て…
・ここからまだまだ下がる
・ここが今回の騒動の底
理由を一緒にお願いします!
今回のキリ数字でのリバを見て…
・ここからまだまだ下がる
・ここが今回の騒動の底
理由を一緒にお願いします!
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:55.79ID:T407JF7+ どこまであげんのよw
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:59.32ID:1K2GN8Of 100日線割ったしもう会で大丈夫だな
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:06.65ID:oxbYnUXi 1月は一回大きく下げるって毎年のことじゃん。昨年利確の税金分をフィアットで確保しなきゃならんから。
狼狽すんなや。
狼狽すんなや。
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:08.92ID:2Z/cQVh9 >>798
底
底
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:10.09ID:vGX5WUgg ドル11000戻したか
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:20.97ID:cmlZSf0Q >>789
よし君を弟子1号と認定しよう
よし君を弟子1号と認定しよう
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:23.12ID:psfQdvAf |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:25.90ID:r3MZ8moD >>798
昼に50万突入
昼に50万突入
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:27.63ID:VvYraXcp カ、カテエ
まるで凝り固まった溶岩のような硬さだ
まるで凝り固まった溶岩のような硬さだ
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:28.41ID:1Wc9aOvt 中国も韓国も国外に資金流出するのが怖いんだよ
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:29.46ID:uj4dpCN+ このチャートは写真に収めておこうか
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:34.06ID:pBj3UxCa 祭り終了
最後に90万割ってみろや
最後に90万割ってみろや
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:38.82ID:mFOW5Ayx 中国含めて世界中で仮想通貨に規制をって風潮だからそう簡単には上がらないと思うが
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:42.03ID:9w/QVIyb なんで中国の影響ここまで受けるかね
独裁国家なんだから何でもありってことくらいわかってるだろ
独裁国家なんだから何でもありってことくらいわかってるだろ
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:43.11ID:Q/2CC7Kd817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:48.23ID:KFKQtwWF >>798
考えたくない(´;ω;`)ブワッ
考えたくない(´;ω;`)ブワッ
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:48.88ID:X5+hTBCe まあ170万で売ってるからどうでもいいんですけどね
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:52.10ID:hC90gi74821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:03.56ID:JUbw2hx3 はーちじちょうどのーあずさにのってー
わたしはわたしはあなたから
たーびーだちーます
わたしはわたしはあなたから
たーびーだちーます
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:13.99ID:XlRXjafe 今朝も昨夜140台で安定したと思ったらこれだもんな
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:14.26ID:M1QCxcvK JPY比率ばっか下げてやがる
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:14.40ID:BRN7jPL8 時価総額半分ぐらい抜けてるのね、、
ちゃんと戻ってくるかしら
ちゃんと戻ってくるかしら
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:17.72ID:R1YttMyO マジで100万手前まで行ったかw
さすがにこんだけ糞下げしたら高値更新するやろ
さすがにこんだけ糞下げしたら高値更新するやろ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:19.81ID:mxJd9wRM リップルとネムだけなんで暴落率高いの
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:26.74ID:Vag2NUOa スマホじゃ値動きについていけないだろ
外にいる奴www
外にいる奴www
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:44.96ID:dQioEgJ/ 30〜300のレンジ相場だぞ安心しろ
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:58.53ID:mvrSeG4q 全戻しあるなこれw
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:01.44ID:6pDVUvqE 新小岩で事故
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:02.91ID:toLRed9b >>821
ちな唄、狩人(ビットコイン
ちな唄、狩人(ビットコイン
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:03.54ID:1CgOo5fy836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:09.85ID:bU2lySDL838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:13.60ID:/K00zzPe 子供達と朝食のためにちょっと目を離したらこれだよ。
こんな戦場戦えんわw
こんな戦場戦えんわw
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:15.39ID:mxJd9wRM 前々から思ってたけど早朝のリーマン狼狽売りが酷ない?仕事前にってやつ?
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:15.88ID:nAp+f3bn みんないくらで掴んだ?
1300万@190
1300万@190
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:17.00ID:9w/QVIyb インターネット完全掌握してる中国と仮想通貨って相性最悪だよなw
まだ現金の方がバレなそう
まだ現金の方がバレなそう
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:17.56ID:b0vGJ0xN この相場で突っ込める奴が金持ちになるんやけど
庶民は見ているだけでいいわ
庶民は見ているだけでいいわ
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:28.13ID:1P1ze8OT 正午には160ぐらいいきそうだなw
なんなんこれ
なんなんこれ
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:32.55ID:YFaYv0Fo アメリカ11000なら日本円で121万だから今まで20万乖離あったって考えるとまだ安いよな
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:34.36ID:CSpAv4QE 出社したら異様な雰囲気なんだがこっそり買ってる人多いのかな?
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:35.02ID:JUbw2hx3 日本が戦争に負けたのわかる気がする
情報戦に弱すぎる
情報戦に弱すぎる
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:35.99ID:PRjRe+kT 久々なにナンピン決まったわ
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:47.51ID:Faf+mM0g てかカイジよりエグいやろこんなん
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:49.67ID:JvPeu8OV おっしゃ!爆上げくるでー
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:50.36ID:NUggxS0/ うおおおお今月の減らした含み益が全部回復するうううううう
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:56.71ID:aSYHYsXW 暴落ありがとうな
3万が8万に増えたわ
3万が8万に増えたわ
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:01.29ID:bU2lySDL858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:05.53ID:Pvp4VU/I >>840
25万で30万のとき
25万で30万のとき
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:28.54ID:3zxErjmP いいタイミングでショート切れたで
ショートで資産10倍にしたからくこでL!t
ショートで資産10倍にしたからくこでL!t
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:43.39ID:6igRxrM2 資産数千億とかじゃ無い限り2020年の半減期に救われるぞ
1btc1000円とかだったとしても
1btc1000円とかだったとしても
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:45.86ID:cmlZSf0Q >>819
多少ツボったんですがそれはギャグですか?
多少ツボったんですがそれはギャグですか?
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:57.14ID:ahCbvGqM さあ上か下か
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:57.57ID:bU2lySDL >>848
言語の壁があるからな
言語の壁があるからな
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:07.69ID:0lHH+z2i >>846
みんな株で儲けてて仮想通貨とかやってないだろ
みんな株で儲けてて仮想通貨とかやってないだろ
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:12.56ID:zsjqjYnc 210万の時に友達が「ビットコインの時代が来るから絶対買ったほうがいい!数分で100万とか動くんだぜ?ワクワクするだろ 全財産ぶち込んだわ 勝負どころは行かないとな!」
この友達どうなったか心配…
この友達どうなったか心配…
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:12.94ID:gabPlxYJ 中国、イスラムが規制だからアメリカは逆の政策とるんじゃないかな
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:21.13ID:54N/F6cW 130も超えられないか
まだ落ちるな
まだ落ちるな
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:25.30ID:m0yiBBj1 >>857
送付されたものを確認しなければ大丈夫だお
送付されたものを確認しなければ大丈夫だお
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:28.12ID:VG8Yxlpm どこまで下がりそうですか
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:29.54ID:gae4advf おまえら 今回の最大の敵は中国な
孫の代まで恨め!
二度と中国製品買うな!
中国人見たら罵れ!
観光来た中国人には冷たくしろ!罵倒しろ!
孫の代まで恨め!
二度と中国製品買うな!
中国人見たら罵れ!
観光来た中国人には冷たくしろ!罵倒しろ!
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:37.41ID:tMJ6eVrf 規制で下がるとか言ってる奴いるけど、
規制で投資しやすくなって仮想通貨の信用上げて爆上げした日本を見といて
それマジで言ってるのか?
規制で投資しやすくなって仮想通貨の信用上げて爆上げした日本を見といて
それマジで言ってるのか?
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:37.96ID:K1Sgx+sZ うわああ7時20分頃
全コインお買い得大バーゲンセールだったじゃん
買い時逃したたあ
全コインお買い得大バーゲンセールだったじゃん
買い時逃したたあ
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:48.31ID:pMFoOhDY876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:51.02ID:yBGvWpMP 新小岩でオフ会やりたいんだけど来る人いる?
交通費くらいなら出すよ
交通費くらいなら出すよ
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:00.39ID:uj4dpCN+ 税金と自己責任による負債は自己破産不可能だよ
だからテレビのカイジ番組で借金8億の人とか出てきちゃうわけなのだ
だからテレビのカイジ番組で借金8億の人とか出てきちゃうわけなのだ
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:03.85ID:6igRxrM2 >>863
言語の壁のおかげで糞ムスリムが入ってこないけど習得難易度が高すぎて馬鹿はもちろんややインテリですら英語覚えられないからじわじわ衰退するけどね…
言語の壁のおかげで糞ムスリムが入ってこないけど習得難易度が高すぎて馬鹿はもちろんややインテリですら英語覚えられないからじわじわ衰退するけどね…
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:06.19ID:IGdWTgyX 支那が抜けると聞いて安心した
膿が抜けきってからが本番よ
膿が抜けきってからが本番よ
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:09.19ID:niDF9egJ また垂れてきてるぞ
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:09.28ID:g7V4BM/a やっぱビットコインはショートが美味すぎ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:10.55ID:NPjd3f3H884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:17.12ID:TkSGqGnf 韓国から始まって中国、ドイツで規制のニュースからの下げ。みんな避難し始めて10000ドルまで下げたところで爆買い。
ここから察するに、ゴールドマンサックス、モルガンあたりが買い集めてるんだと推測。
買い方が本気なら莫大な資金で買いオーダーの壁作るから下がらないよ。
むしろ、これでアメリカ人の保有率が上がったってことは、今後は変な仕掛けやFUDが減ってくるから好材料かもね。
ここから察するに、ゴールドマンサックス、モルガンあたりが買い集めてるんだと推測。
買い方が本気なら莫大な資金で買いオーダーの壁作るから下がらないよ。
むしろ、これでアメリカ人の保有率が上がったってことは、今後は変な仕掛けやFUDが減ってくるから好材料かもね。
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:20.77ID:m31/HXR5 半額弁当買えた奴よかったな
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:24.57ID:aLn4FGxV889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:25.88ID:bU2lySDL >>866
日米英スイスは推進派だな
ドイツも推進してたはずで
ICOの案件がかなりドイツで盛んだったんだが
急にドイツの銀行の幹部が規制とか言い出したけど
全面禁止って意味ではなく、仕手とか詐欺ICO規制だと思う
日米英スイスは推進派だな
ドイツも推進してたはずで
ICOの案件がかなりドイツで盛んだったんだが
急にドイツの銀行の幹部が規制とか言い出したけど
全面禁止って意味ではなく、仕手とか詐欺ICO規制だと思う
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:28.05ID:hdBnAPRR おまいら、生きてる??x
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:33.59ID:3NagghAs >>879
だよな
だよな
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:38.08ID:2p7mxWKJ ボロ儲け トントン 大損 新小岩
┝━━━━━┿━━━━┿━━━━┥
/)
彡 ⌒ ミ( )
(´・ω・`) / 今ここ!
/ , イ´
┝━━━━━┿━━━━┿━━━━┥
/)
彡 ⌒ ミ( )
(´・ω・`) / 今ここ!
/ , イ´
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:41.79ID:xF8gp7OJ 寝る前に半ば冗談で120予測したわけだが、そのはるか上行ってて草生える
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:42.08ID:itxZc6HS ここまで下げたら質の悪い奴ら100万手を出さずには終わらせんやろ
またアタックするで
またアタックするで
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:44.90ID:tMJ6eVrf900グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 08:07:00.49ID:B82/zTyw901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:02.54ID:Z+z0d7ed バブルが終わったんだから元に戻るだけよ
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:09.75ID:tMJ6eVrf >>897
寒冷地に移るだけでしょ
寒冷地に移るだけでしょ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:11.06ID:ITKBaIy2 昨日の140万でも底って言ってたよなお前ら
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:13.50ID:VdmO+MpF V字回復きたああああ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:15.80ID:M1QCxcvK >>884
同じこと思った、たぶん銀行屋の中国潰しだと思う
同じこと思った、たぶん銀行屋の中国潰しだと思う
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:19.57ID:frwAq69H この板は自己破産の意味も知らない奴が居るのか
レベル低すぎて驚いた
レベル低すぎて驚いた
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:20.07ID:hkjLVXy3 100万円でショート入れた奴www
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:22.58ID:O5o+7vI0 止まったからあかんかもな
もう一発くるかもしれん
もう一発くるかもしれん
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:23.76ID:2JjnVQdH 火葬通貨
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:27.16ID:hdBnAPRR むしろ買い時
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:29.74ID:8stWHkda ここでショートですよ皆さん
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:31.85ID:0lHH+z2i913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:31.91ID:bU2lySDL914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:43.03ID:pfsByno0 お前らに言っておく事がある
絶望が足りんんんんんんん!!!
絶望が足りんんんんんんん!!!
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:44.39ID:VvYraXcp この世紀の押し目でまだ買ってない奴いますか?
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:47.51ID:Ppbz5yg+ せめてビットフライヤーの出金手数料756円稼がせてくれ
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:00.64ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:07.61ID:9N1pkp12 ふざけんな持ち金半分なったわ
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:14.88ID:FsqmPgkS ビットコインは実力以上に上げすぎだから当然の報い。
200万なんてもう戻らんだろ。
200万なんてもう戻らんだろ。
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:18.59ID:ebTTIKqF 田舎者が質問
新小岩って自殺の名所なの?
新小岩って自殺の名所なの?
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:21.65ID:mvrSeG4q 当分100以下で買う機会こないだろ
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:25.13ID:vU9FmpQT 税金発生って日本円への利確時のみだよな?
ビットコインに替えたつったってビットコインは貨幣じゃないよな?
ビットコインに替えたつったってビットコインは貨幣じゃないよな?
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:31.61ID:X5+hTBCe 中国「規制したほうがいい(常に言い続けている)」
EU「資金洗浄や不正送金の規制(個人間取引には言及なし)」
こんなんすぐ戻すよ
EU「資金洗浄や不正送金の規制(個人間取引には言及なし)」
こんなんすぐ戻すよ
927グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/17(水) 08:08:38.78ID:B82/zTyw928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:41.92ID:6Dm9rulW 100万以上で売れるのは今日が最後なんだなぁ
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:43.32ID:NUggxS0/ ここから上がれば400万だぞ
売っても精々100万
どっちにつくんだよ!!
短期ショートは好きにして
売っても精々100万
どっちにつくんだよ!!
短期ショートは好きにして
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:43.64ID:cmlZSf0Q 日本人の狼狽売りが終わるまでずっと待機してました
もう抜けてしまったのでこれから107万円以下に落ちることはないでしょう
もう抜けてしまったのでこれから107万円以下に落ちることはないでしょう
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:43.82ID:cIj6Op49 ここ数日で朝鮮人支那人が駆逐されつつあるからな。
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:58.04ID:bU2lySDL936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:10.03ID:R6QKrXTC せめて半値の135万までは上がらないとキツいな
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:10.60ID:sQloC33S そもそもが日本人の狼狽売りの割合高いしね
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:23.31ID:0wvSxwDQ おはぎゃあした情弱がパニックバイするから、
もう一下げすると思ってるけどこないかなー
80万ぐらいいってくれたら久々にビットコイン買うのに。
もう一下げすると思ってるけどこないかなー
80万ぐらいいってくれたら久々にビットコイン買うのに。
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:25.85ID:TXnxKwJy 去年離隔して利益だしたやつは
今年その半分が税金だかラナー
仮想通貨の借金は自己破産できないし、
できても税金は免責されないからな
一生かけてちゃんと払えよ
今年その半分が税金だかラナー
仮想通貨の借金は自己破産できないし、
できても税金は免責されないからな
一生かけてちゃんと払えよ
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:27.08ID:0lHH+z2i942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:37.21ID:8AUgtBdD 楽観は売り
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:58.34ID:mxJd9wRM 新小岩じゃなくて小岩井じゃだめなの
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:58.69ID:YNaQY5EP $11000維持できてないね
垂れてきた
垂れてきた
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:59.89ID:wkeJHB6i 鴨のみなさん おはようございます m9(^Д^)プギャー
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:01.38ID:cau4Ggfo イキロ
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:08.96ID:bU2lySDL >>926
児童ポルノが単純所持禁止になったようなインパクトだぞ
児童ポルノが単純所持禁止になったようなインパクトだぞ
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:15.69ID:TrIIVbCF おはぎゃああああああああああああ
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:16.98ID:7puqvytU 中国はともかく他の国は規制するにも2、3年かかるだろ
その間皆フィアットで眺めてるとか無いから
その間皆フィアットで眺めてるとか無いから
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:19.93ID:Xn0t2ot4952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:25.21ID:gae4advf 数人で価格操作してるみたいだし、おそらく日本人を餌にしてるんだろうな
ウオール街の奴らが買いやすい値段まで落とすなんて書き込み見たことあったけど、まさに今はそれだわな
ウオール街の奴らが買いやすい値段まで落とすなんて書き込み見たことあったけど、まさに今はそれだわな
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:27.85ID:mFOW5Ayx なんかもう一発下がってきそう
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:30.59ID:6igRxrM2 単価がいくら下がろうと50万以上維持して10%以上の変動があればFXより速い投機市場として残れるだろ
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:50.15ID:p9318tpt956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:50.61ID:tMJ6eVrf957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:53.68ID:bBMNsBa/ ショートで100万タイムきたでww
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:57.78ID:iO+o0N1y そもそもが仮想なのに
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:01.56ID:rw35kl9d961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:11.37ID:b0vGJ0xN 10000〜11000レンジからの
昼頃にドーンもあり得る
昼頃にドーンもあり得る
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:24.84ID:9bjbRdo7 まだ下がるのか
そろそろ勘弁してくれや
そろそろ勘弁してくれや
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:28.00ID:0lHH+z2i >>947
あれ、持ってたら行けないの!?
あれ、持ってたら行けないの!?
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:32.97ID:wkeJHB6i 昨日130万台で買ってドヤ顔してた奴www
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:33.91ID:cau4Ggfo 1円あるで
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:48.96ID:bU2lySDL >>956
何年後なのかな?
何年後なのかな?
おはようございます
言いましたよ
533 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:56:21.29 ID:Nu6binyj [2/2]
もう一撃…
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg
言いましたよ
533 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:56:21.29 ID:Nu6binyj [2/2]
もう一撃…
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:57.66ID:6zZtQ3Ec もう、仮想通貨は投資の価値しかないからな。
規制されて世界で使えない通貨なんてゴミだよ。
規制されて世界で使えない通貨なんてゴミだよ。
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:57.96ID:KgYcCd1G 年末年始に会社で仮想通貨勧めまくってたやついたわ
あれ真に受けて始めたやつ死亡だろうな。飯ウマー
あれ真に受けて始めたやつ死亡だろうな。飯ウマー
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:00.36ID:saqc7gts これどうみても下落相場入りっぽいんだけど
また高値更新に向かうと思ってる人で株やったことある人いるの?
また高値更新に向かうと思ってる人で株やったことある人いるの?
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:21.44ID:TkSGqGnf こっからは大きくは下げないよ
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:29.17ID:VvYraXcp 負けるなよ
てめえら
てめえら
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:29.41ID:JvPeu8OV 仮想通貨って株なの?
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:36.19ID:/K00zzPe また10万円に戻って年末200万。
そうしたい奴らが居る。
そうしたい奴らが居る。
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:52.02ID:dQioEgJ/ 怪しい外人が運営する消費も雇用も産まないエネルギー爆食工場なんて海外でも即規制でしょ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:03.20ID:o+lzIhoe もう200万に戻ることはないよ
世界的に規制が入るんだから
世界的に規制が入るんだから
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:04.32ID:cau4Ggfo 心臓バクバクやな
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:06.19ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:08.71ID:0lHH+z2i987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:10.55ID:h+DgXezU 下げ始めの時間を見てみると
16日リップル下げの連れ安でビットコイン下げと見た方がいいのか?
リップルに資金移動させてた人もいそうだし
上がらないので利確もあるような位置だつたのかもねぇ
でアジアの規制とかほんとかなぁ?
どっかの国で禁止てのは前に出てたけど
後は韓国の政治家のコメントくらいは知ってるけど火消しコメントもあったんだっけ
ここら辺りはちゃんと各自で検索くらいはしてみないと
そしてニュースソースもちゃんとしたところならまだいいけど怪しいのもあるからねぇ
16日リップル下げの連れ安でビットコイン下げと見た方がいいのか?
リップルに資金移動させてた人もいそうだし
上がらないので利確もあるような位置だつたのかもねぇ
でアジアの規制とかほんとかなぁ?
どっかの国で禁止てのは前に出てたけど
後は韓国の政治家のコメントくらいは知ってるけど火消しコメントもあったんだっけ
ここら辺りはちゃんと各自で検索くらいはしてみないと
そしてニュースソースもちゃんとしたところならまだいいけど怪しいのもあるからねぇ
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:15.82ID:e3fU/SRK 遊ばれてんなー
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:26.70ID:bU2lySDL990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:27.69ID:tMJ6eVrf991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:30.25ID:YFaYv0Fo アメリカと比べて日本の狼狽売りの酷さがわかった
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:30.54ID:TrIIVbCF え、、、なんかアルトも凄い下落してる、、、
なんだこれ、、、、
なんだこれ、、、、
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:31.64ID:j+JhoW3D 日本規制だったらいくらになると思う?
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:46.95ID:jjgNwfso 入っちゃっ...入らないみたい...
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:47.01ID:ro126lGh >>788
草コインがひたすらドミナンス奪ってたからなー
あの分そのままBTCに戻るなら、ドミナンス五割超えるだろ
BTC建てで買ってんだから、BTCに戻すしかない
ドミナンス五割超えたら超新星クラスの爆騰するかなー
草コインがひたすらドミナンス奪ってたからなー
あの分そのままBTCに戻るなら、ドミナンス五割超えるだろ
BTC建てで買ってんだから、BTCに戻すしかない
ドミナンス五割超えたら超新星クラスの爆騰するかなー
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:02.97ID:bU2lySDL >>986
お巡りさん、こいつです
お巡りさん、こいつです
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:03.85ID:bBMNsBa/ はーwwwww
間んんっ単位金が儲かるwwwww
ありがとう馬鹿たちwww
この最終日を楽しめるのが真の投資家www
間んんっ単位金が儲かるwwwww
ありがとう馬鹿たちwww
この最終日を楽しめるのが真の投資家www
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:07.10ID:gae4advf999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:18.79ID:nAp+f3bn >>992
死ぬぞみんな
死ぬぞみんな
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:26.79ID:soV5hZfi 150でショート入れた俺gj
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]