君たちこの全通貨暴落を買い増しチャンスと見た?それとも売った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:21.03ID:hVZo1sgW どっちか書いて
2018/01/17(水) 06:46:40.13ID:ueRFcOUy
食べた
2018/01/17(水) 06:47:28.14ID:e3fU/SRK
損切した!マイナス300マン!
2018/01/17(水) 06:48:08.46ID:+qBGxGWr
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | ビットコー ハメるよシス太郎
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | 大好きなのは糞尿の種銭
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" <
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". |
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | ビットコー ハメるよシス太郎
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | 大好きなのは糞尿の種銭
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" <
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". |
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:43.50ID:JqdbCKxR マイナス600万!
バナナうんこパクパクもぐもぐ
バナナうんこパクパクもぐもぐ
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:03.69ID:Cg4jyYJ1 ガチホ&ナンピンやろ
ガチホと決めた時から-50%くらいは覚悟してるぜ
ガチホと決めた時から-50%くらいは覚悟してるぜ
2018/01/17(水) 06:52:34.19ID:WfeeSTTq
ここで買えるやつが勝つんだよ!!
と言いながら、指が勝手に売ってた
と言いながら、指が勝手に売ってた
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:16.17ID:5CqlhijV んー強制ガチホ
2018/01/17(水) 06:53:50.31ID:Byo8YmMH
元々買う予定だった草コイン買いまくってる
草すぎて全然BTC暴落の煽り受けてなくてなんだか虚しい
草すぎて全然BTC暴落の煽り受けてなくてなんだか虚しい
2018/01/17(水) 06:54:42.67ID:it1U743B
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:54:58.05ID:hVZo1sgW 暴落来るとbfが鯖落ちするの意図的なのをほぼ確信した
てか買い増しチャンスとみてbfに日本円入れたけどクイック入金は7日間送金できないの知らなくてライトコイン強制ガチホでさすがに草
てか買い増しチャンスとみてbfに日本円入れたけどクイック入金は7日間送金できないの知らなくてライトコイン強制ガチホでさすがに草
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:12.39ID:pfsByno0 買い増しに決まってる
2018/01/17(水) 06:56:26.41ID:tK8Fm/gK
明日お給料日だから買い増す
2018/01/17(水) 06:57:09.63ID:e3fU/SRK
損切った俺ははめられたのか…
2018/01/17(水) 06:58:09.00ID:57Z6Av2z
損切りとかアホ過ぎて…
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:57.62ID:kX/4LLKB 買い増したけど、更に下降、マイナス100万泣
2018/01/17(水) 06:59:22.82ID:57Z6Av2z
仮想通貨に損切りなんていうものは通用しないぞ…
二度と騰がらないとわかるなら損切りすれば良いんです…
二度と騰がらないとわかるなら損切りすれば良いんです…
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:47.39ID:E+t5Qg0O 赤字になる前にUSDTに逃げたけどまだ下がりそうやな
2018/01/17(水) 06:59:47.69ID:57Z6Av2z
君達がやってることはただの損だ
2018/01/17(水) 07:00:49.71ID:VKNiAYQJ
そもそも突っ込んだ資金を金だと思うから辛くなる。突っ込んだ時点でもう金じゃなくなるんだから利確はしても損切りはしない
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:24.12ID:0dUB9XwW 春のG20の後どうなるかな〜
俺は規制が案外しょぼくてまた一斉に流れが買いになると見てる。つまり安くなってる時に自分が信じれるコインを買うべき。
俺はイーサリアム全力でいくぞ。
俺は規制が案外しょぼくてまた一斉に流れが買いになると見てる。つまり安くなってる時に自分が信じれるコインを買うべき。
俺はイーサリアム全力でいくぞ。
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:30.91ID:/M/d7kt9 諦めて寝た
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:20.82ID:E+t5Qg0O ビットコ$10000割ってるのか
2018/01/17(水) 07:05:19.67ID:sRxUr0Ly
俺はただ単に株に流れただけだと思う
損切りじゃなく、貯金だと思ってるからいい
損切りじゃなく、貯金だと思ってるからいい
2018/01/17(水) 07:06:27.51ID:57Z6Av2z
さあ、これから買うぞ〜wwwww
楽しみだ…
楽しみだ…
2018/01/17(水) 07:06:55.72ID:sBA1Lf5B
今朝はバナナうんこパクパクもぐもぐ民が電車特攻ラッシュかな。
おまいら早めに職場に向かえよ?
おまいら早めに職場に向かえよ?
28承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:27.09ID:HXi712Hk とりあえず、追加入金だけはしとけ
29承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:58.14ID:YqYTIvsW 難しいけどどこかでは買わないとなぁ
30承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:21.05ID:gEXsXax8 今日買い増す
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:43.70ID:OqsCL3cw 買った
2018/01/17(水) 07:12:01.90ID:57Z6Av2z
一獲千金チャンスwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:15.37ID:Y4+GL/RD まだ元本割れしてないから余裕ですわ
リップルとネム買い増し予定
リップルとネム買い増し予定
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:47.59ID:JqdbCKxR35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:20.08ID:1d35VGj7 三年ガチホ
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:35.85ID:hVZo1sgW >>33
元本割れしたらどうする?
元本割れしたらどうする?
2018/01/17(水) 07:14:52.38ID:Nti+iyLn
7月〜10月ぐらいの値段になったら買う予定
1月から口座作ったけど様子見してて助かったぜ
1月から口座作ったけど様子見してて助かったぜ
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:57.50ID:doGDXhgq まだ下がるだろう
2018/01/17(水) 07:15:03.46ID:RWbzHEsM
買い増しマシ
2018/01/17(水) 07:16:37.36ID:VxaHiM7X
規制の内容によっては電子クズになる可能性もあるんだけどな。ポジション整理して様子見が正解かと。
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:45.93ID:H12nC3Ob42承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:28.48ID:rq+kyMtg これ以上のチャンスはない(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:18:37.79ID:8qfIADC2
上がったら売る→一般人
下がってから売る→貧乏人体質
下がってるから買う→金持ち
下がってるから全力買い→大富豪
下がってから売る→貧乏人体質
下がってるから買う→金持ち
下がってるから全力買い→大富豪
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:53.69ID:kLDHsfMk 上で売って底で増しに決まってるだろ。ガチホとどっちが資産多くなるか分かるだろ
2018/01/17(水) 07:22:13.49ID:L5v/LWSO
買ってもないし売ってもないわ
もう少し下がったら少しだけ買うと思う
時間かかるけど遅くても3月4月くらいには戻すと思うよ
ここまでの下げじゃなかったけど夏ごろ下げたときも関連株はあがってたしな
期待はあるってことだろ
終わったとは思わんけどね
G20もあるから、そこでそこまで影響ある規制がなければぶちあがるだろうし
ガチガチの規制はないと思ってるしそこから7月くらいまではいい感じにあがってくと思うよ
このスレ落ちるかもしらんが、おれの予想残しとくわ
一年ちょいで100万を6000万にしたおれの予想だから信じていいよ
1000万を1億とかそんなしょぼいブロガーとは違うから
株でも去年は7倍にしてるし
もう少し下がったら少しだけ買うと思う
時間かかるけど遅くても3月4月くらいには戻すと思うよ
ここまでの下げじゃなかったけど夏ごろ下げたときも関連株はあがってたしな
期待はあるってことだろ
終わったとは思わんけどね
G20もあるから、そこでそこまで影響ある規制がなければぶちあがるだろうし
ガチガチの規制はないと思ってるしそこから7月くらいまではいい感じにあがってくと思うよ
このスレ落ちるかもしらんが、おれの予想残しとくわ
一年ちょいで100万を6000万にしたおれの予想だから信じていいよ
1000万を1億とかそんなしょぼいブロガーとは違うから
株でも去年は7倍にしてるし
46承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:27.25ID:HXi712Hk 10倍100倍目指してんだろ?
なら50%、30%になるリスクくらい許容しろよw
嫌なら株でも外貨預金でも高値でかっとけ
なら50%、30%になるリスクくらい許容しろよw
嫌なら株でも外貨預金でも高値でかっとけ
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:23.47ID:Tt4L/Ydu ガチホ一択だわ
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:27.23ID:Y4+GL/RD >>36
ガチホ
ガチホ
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:00.41ID:i6oMaSA9 ホックホクの買いタイム
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:38.70ID:D3IxPjBY この急落のしかたでガチホ、あるいは買い増しできる精神力はすごいわ。
まだまだ下がり続けてるな
まだまだ下がり続けてるな
2018/01/17(水) 07:29:18.85ID:+WXcOHvV
苦渋の決断でアベコインに引き上げたが買いトレンドきたらすぐ買い増す
2018/01/17(水) 07:29:22.38ID:DIMnKZGg
買い増しチャンスを狙う事すらしないなら仮想通貨自体やめるべき
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:12.66ID:erzdbYBm 普通に考えて終わりでしょ
2018/01/17(水) 07:34:36.07ID:4fMjFMpn
まあ小国が電気代超安い仮想通貨ヘイブンみたいなのつくって税金とるとこまで読めましたけど
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:20.82ID:ofeuztKw 今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
2018/01/17(水) 07:45:13.47ID:9mmnsTFd
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:15.35ID:weuoMsPF やばこれ上がり始めたかな
2018/01/17(水) 07:46:54.05ID:DIMnKZGg
流石にもうこの辺でポジション作ってないやつは利確全然してない馬鹿だからなぉ
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:33.21ID:doGDXhgq リップル50円で買えた!
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:04.24ID:8qfIADC261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:18.94ID:7qGUpwq3 100万あたりで損切りしちゃった人いるん?
2018/01/17(水) 07:52:50.68ID:3xgbkAB8
金は置いとくべき
勉強になりました
勉強になりました
2018/01/17(水) 08:05:17.94ID:vVRe1GGf
95で残ったの全部売り倒した。
心置き無く撤退できるわ
心置き無く撤退できるわ
64承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:29.77ID:uyEOy8ZZ イーサ9万
ネム80円
ビットコインキャッシュ16万
さすがに買ったわ、落ちるナイフでも良いんで。
鯖が重すぎて思うように買えなかったのが残念だったが
ネム80円
ビットコインキャッシュ16万
さすがに買ったわ、落ちるナイフでも良いんで。
鯖が重すぎて思うように買えなかったのが残念だったが
65承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:29.00ID:hVZo1sgW あーもーやだ
2018/01/17(水) 08:14:02.23ID:AGcTmOpW
今日が買い時ぽいけど
頭と尻尾で乗る必要は無い
頭と尻尾で乗る必要は無い
67承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:33.46ID:hzbSeIH4 IT系 超低位株
3845 アイフリークモバイル
3845 アイフリークモバイル
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:41.20ID:BtYSsv7D 流石にリップル二桁は買ったよ
69承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:13.46ID:IiqK3DWh あんな大特価もう無さそうやな…55円付近で買えた人がうらやましい、ちょっと目を離した隙に。
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:55.54ID:OV2gUJ9D 買い増し一択や
余剰資金やから余裕余裕
余剰資金やから余裕余裕
71承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:54.89ID:hVZo1sgW 見た感じ買い増しが多いな、こりゃ再生も早いかな?どうだろ
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:27.26ID:svCvtf0g 買い増し多いからまだ下がるな
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:36.63ID:1VoXAsbJ ネム65円ada4600で買い足したわ
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:04.62ID:YuUBjFT1 もう1回落ちる要素ないの?
買いたかった
買いたかった
2018/01/17(水) 09:10:22.34ID:sKqCIflR
余力ないのが悔しい
76承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:42.65ID:CvQsMuig >>73
多分おまえ正解
多分おまえ正解
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:03.99ID:nbbgSYWX 正月の高騰時に参戦したせいで余力がない
1月中旬の暴落が恒例だと分かってれば間違いなく今日のタイミングで買いまくってたのに……
1月中旬の暴落が恒例だと分かってれば間違いなく今日のタイミングで買いまくってたのに……
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:28.61ID:hVZo1sgW >>72
買い増し多いならこっから上がるんじゃないの?
買い増し多いならこっから上がるんじゃないの?
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:32:46.68ID:Z1dOsQ1K 昨日買い増したけどタイミング間違えた
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:34:39.67ID:fInWGK01 数年後を見たら誤差の範囲。ノイズたろ。
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:37:35.40ID:QwlR0asn 中国って膿が出ても
韓国って癌が残ってる
何度も手の平くるん
韓国って癌が残ってる
何度も手の平くるん
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:41.06ID:FyiWXc3U 先週全部売った
今BTC買い下がり中
戻せばボロ儲けじゃぐへへ
今BTC買い下がり中
戻せばボロ儲けじゃぐへへ
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:59.66ID:+p8XVTEQ ここで買える奴がおくり人になれるから
そこ狙ってるよ
そこ狙ってるよ
2018/01/17(水) 10:13:09.86ID:w8HOxvn/
G20っていつよ?
2018/01/17(水) 10:34:46.36ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
88承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:47.20ID:JIry04cw 今日で下げ止まるよな?
これ以上は泣くぞ
原資マイナス90万
これ以上は泣くぞ
原資マイナス90万
89承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:18.15ID:NaKnf8tu 全力入れてるから余力ないわな
2018/01/17(水) 11:53:28.88ID:rUbpkBuV
買い増ししたいけどできんわ
出来る頃には戻してそう
出来る頃には戻してそう
2018/01/17(水) 11:54:10.57ID:Do3S4grD
FXでショートしながらガチホ
93承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:05:32.15ID:hVZo1sgW FXってこわそう
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:20.24ID:yGOT1uzW 今までリスク管理で参入していなかった世界のお金持ちが
無視できなくなった仮想通貨市場参入する為
噂を流し下げてから買う手法をとってると巷では言われてる
セルフロスカットだけはやめときましょう
無視できなくなった仮想通貨市場参入する為
噂を流し下げてから買う手法をとってると巷では言われてる
セルフロスカットだけはやめときましょう
95承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:57:33.48ID:bYPNZCil スシローが美味しいと聞いて家から80km離れた店に行ってきたけど、青さの味噌汁不味いしガリも苦くてネタはその辺の回転寿司とかわらずがっかりして帰ってきた。
美味しい回転寿司ランキング何で1位なの?カッパ寿司の方が良くない?
美味しい回転寿司ランキング何で1位なの?カッパ寿司の方が良くない?
96承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:58:25.29ID:1XAI9mzi むしろ仮想通貨やるって決めといて、
買い増し以外の選択する意味がわからん
そんな人は、投資信託でもやってなさいよ
買い増し以外の選択する意味がわからん
そんな人は、投資信託でもやってなさいよ
97承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:58:47.72ID:wgFqzGfv 160万マイナス。
98承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:58:56.85ID:ipuMKB0+ >>1
買い増ししかねーだろ初心者が死ねやバカ
買い増ししかねーだろ初心者が死ねやバカ
99承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:59:47.51ID:ipuMKB0+ 上げの時はどんだけ上がっても疑わないくせに下がったら騒ぎ散らすんだな。
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:00:52.77ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:14:06.50ID:FPD3tCvS102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:16:41.20ID:7HWtN0DM ビットコインが2018年中に10万ドル超えるっていう記事もあったしな
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:21:45.49ID:GjU6FGY2 年末にはビット1000万超えるよ
やっぱり今年もガチホでよかったんや!ってなる絶対
来年からが本当のバブル
やっぱり今年もガチホでよかったんや!ってなる絶対
来年からが本当のバブル
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:26:33.79ID:D39Sfc2y どんだけバブル脳なの?
バブル崩壊で大損こく典型的な思考だな
バブル崩壊で大損こく典型的な思考だな
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:35:15.01ID:L/M3qOGF 俺怖くて置いてないけどみんなこういう時のために買い増し用に取引所に現金置いとるんか?
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:03.59ID:g/FnLYLO 正直バブル崩壊説も年末1BTC1000万説もどっちもさもありなんって感じ
だから間をとってガチホしてる。どうせ失ってもいい金だし
だから間をとってガチホしてる。どうせ失ってもいい金だし
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:38:44.44ID:Ih5JEaPr108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:45:43.90ID:1UPYYT7f 25万円で遊んでるだけだから当然ガチホ。今14万円になってるけど。
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:02:54.66ID:66tDUt3C 現物で小銭いれときゃどっちにいっても楽しめるよ こんなんでレバやったら絶対あかん
110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:09:33.22ID:LkozqsID プロスペクト理論的に愚かな選択であるホールドをした方が儲かる相場っていつまで続くんかな
オリンピックまで続けばいいな
オリンピックまで続けばいいな
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:17:26.27ID:2LOpiuBK 元から投資から半額になる度にマーチンゲールしてたので買い増し
仮想通貨に倒産は存在しないから一直線に0円になることはない
半額→半額→半額とずーっと継続することもない
必ずどこかでリバウンドして底値の倍になる
この特性を最大限に利用するにはマーチンゲールがよくあう
(本来は負けると掛け金が全損するタイプのギャンブルに使うのだが、仮想通貨は現物のため半額を負けにしている)
仮想通貨に倒産は存在しないから一直線に0円になることはない
半額→半額→半額とずーっと継続することもない
必ずどこかでリバウンドして底値の倍になる
この特性を最大限に利用するにはマーチンゲールがよくあう
(本来は負けると掛け金が全損するタイプのギャンブルに使うのだが、仮想通貨は現物のため半額を負けにしている)
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:21:31.21ID:hYfM9rnq マーチンはいずれ死ぬぞ
特にビットコインは
特にビットコインは
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:25:23.76ID:2LOpiuBK115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:03:15.26ID:2LOpiuBK 初期投資額を決める(例えば100万)
マーチンゲール法の基準を決める(投資時点から50%減等)
利食いの基準を決める(直近の投資時点より2倍になったら利食い等)
このルールで
200→100→50→25→50(利食い)→25→12.5→6.25→12.5(利食い)と典型的ダウントレンドの
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になるよ
要は仮想通貨のボラを利益に変換する投資法だ
マーチンゲール法の基準を決める(投資時点から50%減等)
利食いの基準を決める(直近の投資時点より2倍になったら利食い等)
このルールで
200→100→50→25→50(利食い)→25→12.5→6.25→12.5(利食い)と典型的ダウントレンドの
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になるよ
要は仮想通貨のボラを利益に変換する投資法だ
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:04:58.08ID:2LOpiuBK117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:10:24.07ID:7HWtN0DM こんな乱高下する極悪通貨でFXやるとか正気の沙汰じゃないわ
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:10:41.30ID:2LOpiuBK ダウントレンドでも仮想通貨のようにボラが高いなら利益は出せる
アッパートレンドだった場合は問答無用で利益が出る
どちらに転んでも利益が出る
唯一の負けパターンはボラなく一直線に0円になること(株で言うなら倒産)だが
仮に世界中で仮想通貨取引が全面規制されたとしても
現物なので投資全損だけで済む(FX破産と違い借金を負わない)
アッパートレンドだった場合は問答無用で利益が出る
どちらに転んでも利益が出る
唯一の負けパターンはボラなく一直線に0円になること(株で言うなら倒産)だが
仮に世界中で仮想通貨取引が全面規制されたとしても
現物なので投資全損だけで済む(FX破産と違い借金を負わない)
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:19:01.52ID:2LOpiuBK ちなみにアッパートレンド中は2倍になったから利食い!しないほうがいい(仮想通貨界は10倍当たり前だからな)
10倍になったら10%だけ利食いして原資抜き、あとはタダ株化状態で永久ホールドでOK
10倍になったら10%だけ利食いして原資抜き、あとはタダ株化状態で永久ホールドでOK
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:21:31.83ID:2LOpiuBK 俺の投資法で利益を出せた人はMONAで還元してくれ
わりとガチネタなんで公開したことを後悔してる(´・ω・`)
MONAアドレス
MAiFayUH41LXrGmZASwAYQnccd94aSFikq
わりとガチネタなんで公開したことを後悔してる(´・ω・`)
MONAアドレス
MAiFayUH41LXrGmZASwAYQnccd94aSFikq
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:22:22.42ID:OJF3HaYJ 売った分で買い増せた
AIを信じる
AIを信じる
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:24:19.60ID:2LOpiuBK 200→100→50→25→50(利食い)→25→12.5→6.25→12.5(利食い)と典型的ダウントレンドの
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になる
検証データ
https://i.imgur.com/cEng3rx.png
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になる
検証データ
https://i.imgur.com/cEng3rx.png
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:46:38.65ID:2LOpiuBK 0.5がセルの設定(小数点以下切り上げ)で丸められて1表示になってたわ
けど計算はあってるので安心してくれ
けど計算はあってるので安心してくれ
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:38:40.14ID:OD0A1K8Z >>122
その方法だとナンピンチャンスが訪れないだろ
今月中に限っても200万->100万の1回だけだ。
対象通貨が破滅に向かう状態から急回復までのシナリオがなければ儲けられない。
だったら、そもそもショートをすればその数倍は儲かるだろ
その方法だとナンピンチャンスが訪れないだろ
今月中に限っても200万->100万の1回だけだ。
対象通貨が破滅に向かう状態から急回復までのシナリオがなければ儲けられない。
だったら、そもそもショートをすればその数倍は儲かるだろ
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:04.53ID:2LOpiuBK126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:32:26.20ID:D0hBHO/I127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:30.55ID:iszB75gw 今は適正価格なんて存在しない
ビットコインが使えるって言ったって店の価格は円相場のビットコイン交換にすぎない
ビットコインが使えるって言ったって店の価格は円相場のビットコイン交換にすぎない
130承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:03:27.41ID:xVMJj9kv GOXが怖いって事じゃね
131承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:53:38.28ID:gdumjA5h >>129
取引所が破産とか
取引所が破産とか
132承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:01.55ID:g1JunxDY 17日に買い増したけど、ビビッて50万しか突っ込めなかった。
そういうところが小者なんだよね。余剰資金ぶっこめばよかった。
そういうところが小者なんだよね。余剰資金ぶっこめばよかった。
134承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:52:03.16ID:EDbwAC8D ガチホでマックス資産70%減!現在50%!
早急に救助求む!
早急に救助求む!
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:04:43.24ID:yXz5yI8M137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:09:43.74ID:9oKwBXyV せっかく手に入れたのに売るなんてもったいないやろ
なんでも使い捨てすんなや、大切に持っとけ
なんでも使い捨てすんなや、大切に持っとけ
139承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:56:11.01ID:sCvuUqKl 現物マーチンって結局はドルコスト平均法だよね
140承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:58:09.95ID:sCvuUqKl あ、違うか
負けてる時(含み損)の時は掛け金を倍にするから
常に一定額を投資しつづけるドルコストではないな
いつか必ずリバる仮想通貨の特性を利用した倍ナンピン投資法だな
負けてる時(含み損)の時は掛け金を倍にするから
常に一定額を投資しつづけるドルコストではないな
いつか必ずリバる仮想通貨の特性を利用した倍ナンピン投資法だな
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:47:49.22ID:odq9yYrK 絶対いまチャンスだと思うんだけどなあ。
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:57.73ID:Tkrpzq7l チャンスだと思ってレバ掛けたら仕手が真逆に跳ねさせたりするから怖い
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:01.10ID:e738dCOx 先週の事があるからみんな動じないな
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:06:10.79ID:W24YVHbC 明らかに買い
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:28.59ID:7ILzqcid どこが一番底かって話なだけで
いつ買うかなんだよななぁ
いつ買うかなんだよななぁ
146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:18:56.71ID:v5z59Ztm いまでしょ
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:23:41.96ID:FhEvqHLe すでに上位アルトもビットコインも3分の1ぐらいになってるのばっかやぞ?
ここで買わなきゃ、永遠にかえねぇレベルだわ
ただ、ここから上がりきっても今の3倍〜5倍が限界だとは思うけど
ここで買わなきゃ、永遠にかえねぇレベルだわ
ただ、ここから上がりきっても今の3倍〜5倍が限界だとは思うけど
148承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:28:20.62ID:16uPm2eT 草コインメインで買ってたけど、あまりの停滞気味に萎えてきた
149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:46:03.61ID:OZbpqiXo VIB来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香