探検


君たちこの全通貨暴落を買い増しチャンスと見た?それとも売った?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:46:21.03ID:hVZo1sgW
どっちか書いて
2018/01/17(水) 06:46:40.13ID:ueRFcOUy
食べた
2018/01/17(水) 06:47:28.14ID:e3fU/SRK
損切した!マイナス300マン!
2018/01/17(水) 06:48:08.46ID:+qBGxGWr
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | ビットコー ハメるよシス太郎
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 大好きなのは糞尿の種銭
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:49:43.50ID:JqdbCKxR
マイナス600万!
バナナうんこパクパクもぐもぐ
2018/01/17(水) 06:50:01.11ID:e3fU/SRK
>>4
まじかよ!俺ははめられたのか??orz
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:52:03.69ID:Cg4jyYJ1
ガチホ&ナンピンやろ
ガチホと決めた時から-50%くらいは覚悟してるぜ
2018/01/17(水) 06:52:34.19ID:WfeeSTTq
ここで買えるやつが勝つんだよ!!
と言いながら、指が勝手に売ってた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:53:16.17ID:5CqlhijV
んー強制ガチホ
2018/01/17(水) 06:53:50.31ID:Byo8YmMH
元々買う予定だった草コイン買いまくってる
草すぎて全然BTC暴落の煽り受けてなくてなんだか虚しい
2018/01/17(水) 06:54:42.67ID:it1U743B
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:54:58.05ID:hVZo1sgW
暴落来るとbfが鯖落ちするの意図的なのをほぼ確信した
てか買い増しチャンスとみてbfに日本円入れたけどクイック入金は7日間送金できないの知らなくてライトコイン強制ガチホでさすがに草
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:55:12.39ID:pfsByno0
買い増しに決まってる
2018/01/17(水) 06:56:26.41ID:tK8Fm/gK
明日お給料日だから買い増す
2018/01/17(水) 06:57:09.63ID:e3fU/SRK
損切った俺ははめられたのか…
2018/01/17(水) 06:58:09.00ID:57Z6Av2z
損切りとかアホ過ぎて…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:58:57.62ID:kX/4LLKB
買い増したけど、更に下降、マイナス100万泣
2018/01/17(水) 06:59:22.82ID:57Z6Av2z
仮想通貨に損切りなんていうものは通用しないぞ…

二度と騰がらないとわかるなら損切りすれば良いんです…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:59:47.39ID:E+t5Qg0O
赤字になる前にUSDTに逃げたけどまだ下がりそうやな
2018/01/17(水) 06:59:47.69ID:57Z6Av2z
君達がやってることはただの損だ
2018/01/17(水) 07:00:49.71ID:VKNiAYQJ
そもそも突っ込んだ資金を金だと思うから辛くなる。突っ込んだ時点でもう金じゃなくなるんだから利確はしても損切りはしない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:24.12ID:0dUB9XwW
春のG20の後どうなるかな〜
俺は規制が案外しょぼくてまた一斉に流れが買いになると見てる。つまり安くなってる時に自分が信じれるコインを買うべき。

俺はイーサリアム全力でいくぞ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:30.91ID:/M/d7kt9
諦めて寝た
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:04:20.82ID:E+t5Qg0O
ビットコ$10000割ってるのか
2018/01/17(水) 07:05:19.67ID:sRxUr0Ly
俺はただ単に株に流れただけだと思う


損切りじゃなく、貯金だと思ってるからいい
2018/01/17(水) 07:06:27.51ID:57Z6Av2z
さあ、これから買うぞ〜wwwww
楽しみだ…
2018/01/17(水) 07:06:55.72ID:sBA1Lf5B
今朝はバナナうんこパクパクもぐもぐ民が電車特攻ラッシュかな。
おまいら早めに職場に向かえよ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:07:27.09ID:HXi712Hk
とりあえず、追加入金だけはしとけ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:58.14ID:YqYTIvsW
難しいけどどこかでは買わないとなぁ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:21.05ID:gEXsXax8
今日買い増す
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:43.70ID:OqsCL3cw
買った
2018/01/17(水) 07:12:01.90ID:57Z6Av2z
一獲千金チャンスwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:15.37ID:Y4+GL/RD
まだ元本割れしてないから余裕ですわ

リップルとネム買い増し予定
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:47.59ID:JqdbCKxR
>>27
よんだ?マイナス700万民です(含み益が
バナナうんこパクパクもぐもぐ
今日も電車は平常運行です
へーじょーうんこパクパクもぐもぐ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:20.08ID:1d35VGj7
三年ガチホ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:35.85ID:hVZo1sgW
>>33
元本割れしたらどうする?
2018/01/17(水) 07:14:52.38ID:Nti+iyLn
7月〜10月ぐらいの値段になったら買う予定
1月から口座作ったけど様子見してて助かったぜ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:57.50ID:doGDXhgq
まだ下がるだろう
2018/01/17(水) 07:15:03.46ID:RWbzHEsM
買い増しマシ
2018/01/17(水) 07:16:37.36ID:VxaHiM7X
規制の内容によっては電子クズになる可能性もあるんだけどな。ポジション整理して様子見が正解かと。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:45.93ID:H12nC3Ob
>>22
コレメンス
ワイもイーサとリップルに全力するで
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:28.48ID:rq+kyMtg
これ以上のチャンスはない(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:18:37.79ID:8qfIADC2
上がったら売る→一般人
下がってから売る→貧乏人体質
下がってるから買う→金持ち
下がってるから全力買い→大富豪
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:53.69ID:kLDHsfMk
上で売って底で増しに決まってるだろ。ガチホとどっちが資産多くなるか分かるだろ
2018/01/17(水) 07:22:13.49ID:L5v/LWSO
買ってもないし売ってもないわ
もう少し下がったら少しだけ買うと思う
時間かかるけど遅くても3月4月くらいには戻すと思うよ
ここまでの下げじゃなかったけど夏ごろ下げたときも関連株はあがってたしな
期待はあるってことだろ
終わったとは思わんけどね
G20もあるから、そこでそこまで影響ある規制がなければぶちあがるだろうし
ガチガチの規制はないと思ってるしそこから7月くらいまではいい感じにあがってくと思うよ
このスレ落ちるかもしらんが、おれの予想残しとくわ
一年ちょいで100万を6000万にしたおれの予想だから信じていいよ
1000万を1億とかそんなしょぼいブロガーとは違うから
株でも去年は7倍にしてるし
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:27.25ID:HXi712Hk
10倍100倍目指してんだろ?
なら50%、30%になるリスクくらい許容しろよw
嫌なら株でも外貨預金でも高値でかっとけ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:23.47ID:Tt4L/Ydu
ガチホ一択だわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:27.23ID:Y4+GL/RD
>>36
ガチホ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:00.41ID:i6oMaSA9
ホックホクの買いタイム
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:38.70ID:D3IxPjBY
この急落のしかたでガチホ、あるいは買い増しできる精神力はすごいわ。
まだまだ下がり続けてるな
2018/01/17(水) 07:29:18.85ID:+WXcOHvV
苦渋の決断でアベコインに引き上げたが買いトレンドきたらすぐ買い増す
2018/01/17(水) 07:29:22.38ID:DIMnKZGg
買い増しチャンスを狙う事すらしないなら仮想通貨自体やめるべき
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:12.66ID:erzdbYBm
普通に考えて終わりでしょ
2018/01/17(水) 07:34:36.07ID:4fMjFMpn
まあ小国が電気代超安い仮想通貨ヘイブンみたいなのつくって税金とるとこまで読めましたけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:20.82ID:ofeuztKw
今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
2018/01/17(水) 07:45:13.47ID:9mmnsTFd
>>50
昨日→原資割ってないしーホジホジ
今日→(;・∀・)
明日→((((;゚Д゚)))))))
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:15.35ID:weuoMsPF
やばこれ上がり始めたかな
2018/01/17(水) 07:46:54.05ID:DIMnKZGg
流石にもうこの辺でポジション作ってないやつは利確全然してない馬鹿だからなぉ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:33.21ID:doGDXhgq
リップル50円で買えた!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:04.24ID:8qfIADC2
>>59
おめー

昔はリップル50円とかwwww
だったけどなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:18.94ID:7qGUpwq3
100万あたりで損切りしちゃった人いるん?
2018/01/17(水) 07:52:50.68ID:3xgbkAB8
金は置いとくべき
勉強になりました
2018/01/17(水) 08:05:17.94ID:vVRe1GGf
95で残ったの全部売り倒した。

心置き無く撤退できるわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:29.77ID:uyEOy8ZZ
イーサ9万
ネム80円
ビットコインキャッシュ16万

さすがに買ったわ、落ちるナイフでも良いんで。
鯖が重すぎて思うように買えなかったのが残念だったが
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:29.00ID:hVZo1sgW
あーもーやだ
2018/01/17(水) 08:14:02.23ID:AGcTmOpW
今日が買い時ぽいけど
頭と尻尾で乗る必要は無い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:33.46ID:hzbSeIH4
IT系 超低位株
3845 アイフリークモバイル
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:41.20ID:BtYSsv7D
流石にリップル二桁は買ったよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:13.46ID:IiqK3DWh
あんな大特価もう無さそうやな…55円付近で買えた人がうらやましい、ちょっと目を離した隙に。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:55.54ID:OV2gUJ9D
買い増し一択や
余剰資金やから余裕余裕
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:05:54.89ID:hVZo1sgW
見た感じ買い増しが多いな、こりゃ再生も早いかな?どうだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:06:27.26ID:svCvtf0g
買い増し多いからまだ下がるな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:08:36.63ID:1VoXAsbJ
ネム65円ada4600で買い足したわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:10:04.62ID:YuUBjFT1
もう1回落ちる要素ないの?
買いたかった
2018/01/17(水) 09:10:22.34ID:sKqCIflR
余力ないのが悔しい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:12:42.65ID:CvQsMuig
>>73
多分おまえ正解
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:20:03.99ID:nbbgSYWX
正月の高騰時に参戦したせいで余力がない
1月中旬の暴落が恒例だと分かってれば間違いなく今日のタイミングで買いまくってたのに……
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:22:28.61ID:hVZo1sgW
>>72
買い増し多いならこっから上がるんじゃないの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:32:46.68ID:Z1dOsQ1K
昨日買い増したけどタイミング間違えた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:34:39.67ID:fInWGK01
数年後を見たら誤差の範囲。ノイズたろ。
2018/01/17(水) 09:37:02.83ID:J9CUgelv
>>10
BTC建だと実質受けてない?
最後は円にするんだろ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:37:35.40ID:QwlR0asn
中国って膿が出ても
韓国って癌が残ってる
何度も手の平くるん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:38:41.06ID:FyiWXc3U
先週全部売った
今BTC買い下がり中
戻せばボロ儲けじゃぐへへ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:56:59.66ID:+p8XVTEQ
ここで買える奴がおくり人になれるから
そこ狙ってるよ
2018/01/17(水) 10:09:15.85ID:Byo8YmMH
>>81
安く買えないって意味だよ
2018/01/17(水) 10:13:09.86ID:w8HOxvn/
G20っていつよ?
2018/01/17(水) 10:34:46.36ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:47.20ID:JIry04cw
今日で下げ止まるよな?
これ以上は泣くぞ
原資マイナス90万
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:45:18.15ID:NaKnf8tu
全力入れてるから余力ないわな
2018/01/17(水) 11:49:28.03ID:89fomToy
>>86
それくらい調べなよ
2018/01/17(水) 11:53:28.88ID:rUbpkBuV
買い増ししたいけどできんわ
出来る頃には戻してそう
2018/01/17(水) 11:54:10.57ID:Do3S4grD
FXでショートしながらガチホ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:05:32.15ID:hVZo1sgW
FXってこわそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:31:20.24ID:yGOT1uzW
今までリスク管理で参入していなかった世界のお金持ちが
無視できなくなった仮想通貨市場参入する為
噂を流し下げてから買う手法をとってると巷では言われてる
セルフロスカットだけはやめときましょう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:57:33.48ID:bYPNZCil
スシローが美味しいと聞いて家から80km離れた店に行ってきたけど、青さの味噌汁不味いしガリも苦くてネタはその辺の回転寿司とかわらずがっかりして帰ってきた。
美味しい回転寿司ランキング何で1位なの?カッパ寿司の方が良くない?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:58:25.29ID:1XAI9mzi
むしろ仮想通貨やるって決めといて、
買い増し以外の選択する意味がわからん
そんな人は、投資信託でもやってなさいよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:58:47.72ID:wgFqzGfv
160万マイナス。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:58:56.85ID:ipuMKB0+
>>1
買い増ししかねーだろ初心者が死ねやバカ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:59:47.51ID:ipuMKB0+
上げの時はどんだけ上がっても疑わないくせに下がったら騒ぎ散らすんだな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:00:52.77ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 03:14:06.50ID:FPD3tCvS
>>94
自分もそれだと思ってるので買った
モルガン君が8000ドルまで下がる(下げる)言うてたの引っかかってて
もう一段下げ来るのか、ここで一応満足したのか測りかねてる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:16:41.20ID:7HWtN0DM
ビットコインが2018年中に10万ドル超えるっていう記事もあったしな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:21:45.49ID:GjU6FGY2
年末にはビット1000万超えるよ
やっぱり今年もガチホでよかったんや!ってなる絶対
来年からが本当のバブル
2018/01/18(木) 04:26:33.79ID:D39Sfc2y
どんだけバブル脳なの?
バブル崩壊で大損こく典型的な思考だな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:35:15.01ID:L/M3qOGF
俺怖くて置いてないけどみんなこういう時のために買い増し用に取引所に現金置いとるんか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:03.59ID:g/FnLYLO
正直バブル崩壊説も年末1BTC1000万説もどっちもさもありなんって感じ
だから間をとってガチホしてる。どうせ失ってもいい金だし
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:38:44.44ID:Ih5JEaPr
>>106
ガチホとか笑
そのフェーズは終了してるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:45:43.90ID:1UPYYT7f
25万円で遊んでるだけだから当然ガチホ。今14万円になってるけど。
2018/01/18(木) 05:02:54.66ID:66tDUt3C
現物で小銭いれときゃどっちにいっても楽しめるよ こんなんでレバやったら絶対あかん 
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:09:33.22ID:LkozqsID
プロスペクト理論的に愚かな選択であるホールドをした方が儲かる相場っていつまで続くんかな
オリンピックまで続けばいいな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:17:26.27ID:2LOpiuBK
元から投資から半額になる度にマーチンゲールしてたので買い増し
仮想通貨に倒産は存在しないから一直線に0円になることはない
半額→半額→半額とずーっと継続することもない
必ずどこかでリバウンドして底値の倍になる

この特性を最大限に利用するにはマーチンゲールがよくあう
(本来は負けると掛け金が全損するタイプのギャンブルに使うのだが、仮想通貨は現物のため半額を負けにしている)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:21:31.21ID:hYfM9rnq
マーチンはいずれ死ぬぞ
特にビットコインは
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:25:23.76ID:2LOpiuBK
>>112
それが死なないし利益でるんだよ
本来ならマーチンゲールはルーレットのような掛け金全損のギャンブルに使うのだが
仮想通貨は現物なので全損にならず50%残る、これが効いてくる
2018/01/18(木) 05:35:41.02ID:66tDUt3C
>>113
レバでも証拠金分は残るじゃんじゃん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:03:15.26ID:2LOpiuBK
初期投資額を決める(例えば100万)
マーチンゲール法の基準を決める(投資時点から50%減等)
利食いの基準を決める(直近の投資時点より2倍になったら利食い等)

このルールで
200→100→50→25→50(利食い)→25→12.5→6.25→12.5(利食い)と典型的ダウントレンドの
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になるよ

要は仮想通貨のボラを利益に変換する投資法だ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:04:58.08ID:2LOpiuBK
>>114
FXは駄目だ
急激な相場変動で証拠金以上の損失が出る
現物でやることが大事

現物が持つ損失は有限、利益は無限の非対称性を利用する投資法だからな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:10:24.07ID:7HWtN0DM
こんな乱高下する極悪通貨でFXやるとか正気の沙汰じゃないわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:10:41.30ID:2LOpiuBK
ダウントレンドでも仮想通貨のようにボラが高いなら利益は出せる
アッパートレンドだった場合は問答無用で利益が出る
どちらに転んでも利益が出る

唯一の負けパターンはボラなく一直線に0円になること(株で言うなら倒産)だが
仮に世界中で仮想通貨取引が全面規制されたとしても
現物なので投資全損だけで済む(FX破産と違い借金を負わない)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:19:01.52ID:2LOpiuBK
ちなみにアッパートレンド中は2倍になったから利食い!しないほうがいい(仮想通貨界は10倍当たり前だからな)
10倍になったら10%だけ利食いして原資抜き、あとはタダ株化状態で永久ホールドでOK
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:21:31.83ID:2LOpiuBK
俺の投資法で利益を出せた人はMONAで還元してくれ
わりとガチネタなんで公開したことを後悔してる(´・ω・`)

MONAアドレス
MAiFayUH41LXrGmZASwAYQnccd94aSFikq
2018/01/18(木) 06:22:22.42ID:OJF3HaYJ
売った分で買い増せた
AIを信じる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:24:19.60ID:2LOpiuBK
200→100→50→25→50(利食い)→25→12.5→6.25→12.5(利食い)と典型的ダウントレンドの
仮想通貨に投資すると、初期投資基準額100万、最大累計投資額1500万
12.5時点の純利益+1250万円になる

検証データ
https://i.imgur.com/cEng3rx.png
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:46:38.65ID:2LOpiuBK
0.5がセルの設定(小数点以下切り上げ)で丸められて1表示になってたわ
けど計算はあってるので安心してくれ
2018/01/18(木) 09:38:40.14ID:OD0A1K8Z
>>122
その方法だとナンピンチャンスが訪れないだろ
今月中に限っても200万->100万の1回だけだ。
対象通貨が破滅に向かう状態から急回復までのシナリオがなければ儲けられない。

だったら、そもそもショートをすればその数倍は儲かるだろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:12:04.53ID:2LOpiuBK
>>124
別にBTC限定にする必要ないんだぞ
XRPなら400→200→100がある
あとショートは青天井リスクがあるのでレバFXと同じ、論外ですわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:32:26.20ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:34:30.55ID:iszB75gw
今は適正価格なんて存在しない
ビットコインが使えるって言ったって店の価格は円相場のビットコイン交換にすぎない
2018/01/18(木) 14:07:36.34ID:VKVtO7gf
>>127
しかもビットフライヤー
2018/01/18(木) 22:27:49.61ID:I0zCRvIq
>>105
何が怖いんだよ。
日本で使える減りも増えもしない安心の円じゃねーか。
2018/01/19(金) 04:03:27.41ID:xVMJj9kv
GOXが怖いって事じゃね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:53:38.28ID:gdumjA5h
>>129
取引所が破産とか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:02:01.55ID:g1JunxDY
17日に買い増したけど、ビビッて50万しか突っ込めなかった。
そういうところが小者なんだよね。余剰資金ぶっこめばよかった。
2018/01/19(金) 12:02:41.34ID:kBeylneu
>>132
結果論だからなんとも
2018/01/19(金) 13:52:03.16ID:EDbwAC8D
ガチホでマックス資産70%減!現在50%!
早急に救助求む!
2018/01/19(金) 13:53:36.89ID:EDbwAC8D
>>129
破産したら取り出せなくね?
FXとかは保護されるけど仮想通貨は保護ない?
2018/01/19(金) 15:04:43.24ID:yXz5yI8M
>>134
もう無理でしょ…
規模が縮んだんだからあとは少しの上下の時に差額を少しずつ積み重ねるしかない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:09:43.74ID:9oKwBXyV
せっかく手に入れたのに売るなんてもったいないやろ
なんでも使い捨てすんなや、大切に持っとけ
2018/01/20(土) 13:50:35.04ID:PTsre0Mr
>>116
現物マーチンだと…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:56:11.01ID:sCvuUqKl
現物マーチンって結局はドルコスト平均法だよね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:58:09.95ID:sCvuUqKl
あ、違うか
負けてる時(含み損)の時は掛け金を倍にするから
常に一定額を投資しつづけるドルコストではないな

いつか必ずリバる仮想通貨の特性を利用した倍ナンピン投資法だな
2018/01/22(月) 06:47:49.22ID:odq9yYrK
絶対いまチャンスだと思うんだけどなあ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:57.73ID:Tkrpzq7l
チャンスだと思ってレバ掛けたら仕手が真逆に跳ねさせたりするから怖い
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:01.10ID:e738dCOx
先週の事があるからみんな動じないな
2018/01/22(月) 23:06:10.79ID:W24YVHbC
明らかに買い
2018/01/23(火) 00:05:28.59ID:7ILzqcid
どこが一番底かって話なだけで
いつ買うかなんだよななぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:18:56.71ID:v5z59Ztm
いまでしょ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:23:41.96ID:FhEvqHLe
すでに上位アルトもビットコインも3分の1ぐらいになってるのばっかやぞ?
ここで買わなきゃ、永遠にかえねぇレベルだわ

ただ、ここから上がりきっても今の3倍〜5倍が限界だとは思うけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:28:20.62ID:16uPm2eT
草コインメインで買ってたけど、あまりの停滞気味に萎えてきた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:46:03.61ID:OZbpqiXo
VIB来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況