バブル崩壊とかいうけど去年組は余裕だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 03:22:42.47ID:Do3S4grD
80万まで戻さないとマイナスにならねぇぞ
2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:45.58ID:aiBnPoJF 普通200万越えで利確するよね
2018/01/17(水) 03:27:30.43ID:7Mnm4Ehm
先週1億利確して今日2000万だけ買い直した
2018/01/17(水) 03:31:14.25ID:3j8L52V+
まだ買い増し時期ではないと見てる
しばし静観すっぺかね
しばし静観すっぺかね
2018/01/17(水) 03:35:04.24ID:ofeuztKw
今回もいつもの下げだと思っていたら大間違いです。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
同じペースで1週間下げ続けるでしょう。
来週BTCが10万円を切ったところで全てが終わったことに気づくことでしょう。
2018/01/17(水) 03:35:27.11ID:Do3S4grD
イーサなんかこないだまで3万だったじゃん
ここまで戻さないと崩壊って呼べない
ここまで戻さないと崩壊って呼べない
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:49.25ID:sAG87LRh 100倍になったあとの30%割引
全然高いわ
全然高いわ
2018/01/17(水) 04:24:28.52ID:mYnHZz81
ITバブルの時は一年間下げ続けて100分の1だからな
そこまで下げて再スタート
そこまで下げて再スタート
2018/01/17(水) 10:15:40.56ID:YhHG4F/I
余裕だけど利益が減ってるのは寂しい(´・ω・`)
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:16:42.18ID:0ioGHpuc これよく言うバカがいるけど含み益減ってるのに余裕のわけないだろ
あの時売っておけばってずっと思い続ける
あの時売っておけばってずっと思い続ける
2018/01/17(水) 11:19:07.68ID:uFPLQIpK
去年の5月暴落、HF問題のときのダラダラした下落の方がキツかった。
個人的には80円台で補有MONA全売りしたのが一番キツかった。
個人的には80円台で補有MONA全売りしたのが一番キツかった。
2018/01/17(水) 11:19:18.52ID:2KlXZa79
元が貧乏だから去年2万が110万にしかならなかった
バブル崩壊したの悲しい
今年億り人になるはずだったのに
バブル崩壊したの悲しい
今年億り人になるはずだったのに
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:55.95ID:NaKnf8tu ビットコは卒業したので
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:48:41.50ID:k8gs0Cjf ここ本当に当たったヤツいないだろ
2億6000万からガチホでいま4000万
元手は50だから全然プラスだよ?
けどさあ
2億6000万からガチホでいま4000万
元手は50だから全然プラスだよ?
けどさあ
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:44:06.02ID:D0hBHO/I17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:02:08.01ID:aXdzbj/B ビットコインみたいに信用最小化の原理に則ってないコインは安くても買う気になれない orz
原理のない他のコインは高く売り抜ける為だけのもの
原理のない他のコインは高く売り抜ける為だけのもの
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:29:38.71ID:1vzfSlq2 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/01/20(土) 01:45:52.91ID:uUbNyKC/
ドルやユーロではなくBTCが基軸通貨となる
それもそんな先の話ではなく10年以内の話だ
今回の下落はその過程での調整にすぎない
自分はアルトホルダーだけど余剰資金を円で
銀行に預けるぐらいならBTCで貯めとくよ
それもそんな先の話ではなく10年以内の話だ
今回の下落はその過程での調整にすぎない
自分はアルトホルダーだけど余剰資金を円で
銀行に預けるぐらいならBTCで貯めとくよ
20承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:39.52ID:2UUgHWMi そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない