探検


【暗号通貨】Ripple総合 354円 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:40:33.99ID:+xQ1xONE
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516106911/
2018/01/17(水) 02:40:54.65ID:KPfImWJT
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2018/01/17(水) 02:41:08.55ID:pLF9PInl

久しぶりにまともなスレタイだ
2018/01/17(水) 02:42:02.67ID:3O6e3vPY
いちおつ
スレタイ改変野郎はスベってる自覚がないから困る
2018/01/17(水) 02:44:55.09ID:dVJk6pAi
質問だけど400円で買ったリップルを返品するにはどうすればいいの?
使ってないし中古品扱いにならないよね?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:45:01.40ID:eigWpgon
スレ立てすぎ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:47:09.47ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 02:47:55.85ID:g5ca62Y4
>>5
それ使っていっぱいオナったろ

使用済です
2018/01/17(水) 02:51:17.39ID:zn5HThzP
>>2
ごめん笑っちゃった
2018/01/17(水) 02:51:45.40ID:GYYNmv2+
80円とかになったら流石に買いたくなっちゃうよな
2018/01/17(水) 03:00:00.23ID:zn5HThzP
お通夜だな
みんな寝てしまったのかい?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:01:53.47ID:poMhuehT
あー死にたい…
2018/01/17(水) 03:10:19.65ID:zL1q838H
電車止まるレベル?
2018/01/17(水) 03:16:12.37ID:i1vfd3Si
この状況で寝れるやつすごいな
2018/01/17(水) 03:18:45.09ID:HXoTpdED
今週中に提携発表か
遅すぎだし、リップルってセンスないよな
2018/01/17(水) 03:19:16.72ID:pLF9PInl
BTCヤバイな
12月初旬まで戻したか
他の通貨はそう考えると耐えてるな
12月初旬って程じゃないし
リップルなんて20円近くまでもどさないといけなくなる
2018/01/17(水) 03:22:20.11ID:k1K38X6o
300円切ったときにもバーゲンセールとか言ってるやついたよな
良い買い物できたか?
2018/01/17(水) 03:24:08.48ID:6MCiZncl
おまえら一つだけ聞いてほしい
どんなに含み損抱えても、生まれて来ただけで含み益なんだよ
2018/01/17(水) 03:24:20.23ID:rnNw4CP+
クーリングオフしたいんですけど
2018/01/17(水) 03:24:59.02ID:IXVHcdOR
世界を巻き込んだアトラクション
2018/01/17(水) 03:25:54.35ID:enhP/KN4
株のバブル崩壊もだけど、高値でちゃんと売り抜けた奴はこの世にいるんだよな。
そいつこそが真の勝者。
2018/01/17(水) 03:27:15.88ID:shWy/YtX
高値から50%以上落ち?!??!!?!
2018/01/17(水) 03:28:20.08ID:RPUuErZO
クーリングオフできますか?
2018/01/17(水) 03:28:41.73ID:IXVHcdOR
高値が3.26ドルで今1.2ドルなので63%下落してます・・・
2018/01/17(水) 03:28:51.38ID:rVQwr1lY
300がバーゲンセール→200がバーゲンセール→130がバーゲンセール→?
2018/01/17(水) 03:30:59.21ID:qHbsI+/7
ここで買えないとか買える準備ないのは仮想通貨と言うか金融は止めた方がいいかもな
俺はイーサ売りでめっちゃ準備出来たからbtcとリプたんと買いまくってる最中
典型的な仕手筋の動きはなジワジワと少しずつ心が折れるまであげてくor下げてくんだよ
買い手も途絶える頃に買う暇無いくらいの勢いで買い戻してな
チャートを信じろ
2018/01/17(水) 03:32:28.92ID:2uA9/S+A
130円台のこの辺で買えないならやるべきじゃないだろう
捕まってる馬鹿は知らんけど
2018/01/17(水) 03:52:02.46ID:3RQUqpRH
俺の書いたクーリングオフネタが使われてて嬉しい
2018/01/17(水) 04:08:48.05ID:JkbNr94R
>>18
泣かせること言いやがって!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:11:00.94ID:fuFLO/5O
親からみたら、含み損w
2018/01/17(水) 04:13:23.18ID:qHbsI+/7
流通量って縛りがあるから安心して上下で儲かるわな
ホクホクやで
2018/01/17(水) 04:24:08.87ID:aaPuxM6N
>>16
順当だろ
2018/01/17(水) 04:26:55.48ID:6xe9mJGI
リップル社のツイート見たか?
なんであれで上がらないんだ
2018/01/17(水) 04:29:54.95ID:aiO4J0QH
ビットコインが死んでるからだよ
2018/01/17(水) 04:32:26.38ID:Jfcn4qOX
リップルネットワークってすっげーな!提携会社も多いし!

で、XRPって値段上がって何か意味あんの?って失望
2018/01/17(水) 04:35:50.01ID:qHbsI+/7
たっぷり仕込んだやで
二日後が楽しみや
叩きあいも始まったようやし
お休みなあ
2018/01/17(水) 04:39:16.65ID:rnNw4CP+
もう一回20円からやり直そうや
2018/01/17(水) 04:53:17.40ID:OD56+qFq
400で買って悔しがる人
150で買って損した人も
3000円になるころには
みんなウハウハになってるから
今、売る奴は
仮想通貨取引に向いてないってさ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:57:06.79ID:rVQwr1lY
3000円になるころにはリップル会長の資産が日本の税収越えてしまう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:09:21.17ID:PDI8cSkF
年始から今回の下落で
税金破産者沢山出そうだな。

去年大儲けして税金残さなかったアホは
覚悟しとけよ。

税務署は今年仮想通貨の納税は
強化するはずたからな。
2018/01/17(水) 05:09:45.54ID:ZqVFTtNh
50円まで下がると退場者が出すぎて、200に戻るまで数年掛かることになるだろうね
2018/01/17(水) 05:12:44.50ID:3kxgh8Wu
ジワジワ安値に向かってんな
2018/01/17(水) 05:15:19.73ID:OD56+qFq
底ついたと思ったら
底なし沼じゃねーーーーーーか
ふざけんなクソ
2018/01/17(水) 05:27:15.85ID:OD56+qFq
円高ドル安で
ビットコインがさがる
ビットコインが下がると
仮想通貨全体が下がる

つまりドル高円安になれば
ビットコインが上がって
仮想通貨全体が上がる

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2018/01/17(水) 05:28:09.78ID:OD56+qFq
為替とビットコインの相関関係を把握すれば無敗
2018/01/17(水) 05:30:32.62ID:0JYst2L5
むしろリップルは12月の時点で毎月給料から買ってくつもりだったら下がってくれてありがたい
むしろ高すぎるけどな
27円掴み出しもっと安値で買い増ししたいよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:36:03.12ID:ESNBNfe+
リップル推しの詐欺師を晒し上げるスレはない?
2018/01/17(水) 05:37:31.70ID:QHaHVzXr
>>46
プププ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:43:55.20ID:ANSsHPPV
価格が変わらない時ってBOTが自動売買してるのかな?w
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:46:10.78ID:qthD9rxU
>>39
3000円とかならんから
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:47:21.19ID:PDI8cSkF
リップル下がって
与○翼、涙目。
でも、彼
ドバイでやってるから
税金の心配しなくてもいいんだよな?
2018/01/17(水) 05:48:31.26ID:vviXAHp+
おはぎゃあ!
2018/01/17(水) 05:48:53.30ID:3kxgh8Wu
いま損失350万円。逃げるべきか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:50:00.54ID:ANSsHPPV
今週どころか明後日には 100円切りそうな勢いだね
2018/01/17(水) 05:53:20.56ID:zSkftABy
とりあえず世界的な規制不安が解消されないとどうにもならんだろこれ
2018/01/17(水) 05:53:20.56ID:X29VJn1Z
はい今年最安値更新wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 05:53:57.04ID:cqMTOTta
知人は絶対に許さないし務所から
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:57:31.21
さっきこの辺から30円リバってる夢見て起きた
違って安心したよ
2018/01/17(水) 06:00:07.04ID:XQbpIrgu
>>53
きっとけ
2018/01/17(水) 06:00:32.01ID:2uA9/S+A
800円位がMAXのリップルさんで400円で買うとか馬鹿の極みだな
100円で買っても8倍にしかならんのに400円で買うとかありえるんか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:05:19.53ID:QQIRNfJQ
火葬通過とは何だったのか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:06:25.05ID:g3ylvho5
うわあああああ
2018/01/17(水) 06:06:55.71ID:+bgKLg/3
お前ら12月と今回どっちが辛い?
2018/01/17(水) 06:07:24.47ID:ca1vuOch
おはぎゃあああああああああああああ
何だこの地獄は
2018/01/17(水) 06:07:28.68ID:+bgKLg/3
>>57
なんだ勧められたんか
自己責任やで
2018/01/17(水) 06:07:59.26ID:ca1vuOch
何か悪いニュースでも出たのか?
凄まじい含み損になとるやんけ
2018/01/17(水) 06:12:07.95ID:gGKUfq6l
>>66
これから仮想通貨が規制されて使い道のない無価値なデータになりそうってだけ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:13:13.58ID:rVQwr1lY
リップル死んでしもたん?なんでリップルすぐ死んでしまうん?
2018/01/17(水) 06:14:43.74ID:A1Fs1ssG
>>66
主に中国
2018/01/17(水) 06:16:35.71ID:D4QqVV4C
今回の暴落は過去最高なの?
これはさすがにヤバいな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:17:54.78ID:+6IUF+Yb
125「昨日の天井は今日の天井」
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:18:19.68ID:+6IUF+Yb
間違えた昨日の底は今日の天井だ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:19:33.86ID:x1G4WpAS
割るとこまで割ってくれ
ナンピンするわ
2桁希望
2018/01/17(水) 06:20:33.05ID:oBkAYZus
今月1000余裕って言ってたやん
なんで嘘ついたん?
2018/01/17(水) 06:21:31.60ID:cqMTOTta
電車
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:21:53.00ID:XJIcd8rS
終わりやね
2018/01/17(水) 06:22:04.86ID:IXVHcdOR
あれ?リップル1ドル割りそう・・・?
2018/01/17(水) 06:22:16.05ID:kGm3ArQm
中央線も止まりだしたぞ
原因は知らんが
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:22:22.05ID:QQIRNfJQ
100円割ったら買ってもいいよね?
2018/01/17(水) 06:23:06.85ID:60XQbftS
目標80円ぐらい
ついに俺も2桁民か
そのときはよろしくー
2018/01/17(水) 06:23:27.32ID:cqMTOTta
仮想通貨は今世紀最大の詐欺事件として歴史に刻まれる
2018/01/17(水) 06:25:22.54ID:DEMOHaTs
恐ろしい朝が来たぞ
2018/01/17(水) 06:26:12.37ID:D4QqVV4C
100円切る前に全部売ったわ!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:26:40.12ID:QQIRNfJQ
ネムが100円割った、次は君の番だよ!
2018/01/17(水) 06:26:46.08ID:JDxNjVDY
割安だから買い増そう()
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:26:50.12ID:PopaWMGZ
さて、寝るか
お前らも気を落としすぎないようになあー
数ヶ月働けば取り返せるような金額でやるのがベストだぞ( ˘ω˘)スヤァ
2018/01/17(水) 06:27:04.11ID:cuGU6YEk
通勤少し早めにした方がいいな
2018/01/17(水) 06:27:06.23ID:XQbpIrgu
うわああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 06:27:36.49ID:jZZldLXv
ネムが2桁に…
リップルも逝くか
2018/01/17(水) 06:27:44.64ID:KIMhuhTq
リップルーーーーって叫んでホームに人が飛び込んでいったぞ
2018/01/17(水) 06:27:49.53ID:DEMOHaTs
バイナンス1ドル割れるぞ
2018/01/17(水) 06:28:24.18ID:h6hFoLZA
FXじゃないんだから電車止まらんだろ
2018/01/17(水) 06:28:54.69ID:8FWT2SNr
朝から吐き気が止まらない
2桁民だからそこまでは割り込まないと思ってたけど逃げます
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:28:55.14ID:Zb/Yul6E
@eririn_coume
本日収録でとても優しいリップラーの方がいて本当に幸せでした??ありがとうございました?そして収録中に暴落してて買い増しタイミングを逃したので急いで入金してきました??今回一大決心!
http://pbs.twimg.com/media/DTrA7xIUQAEpZkI.jpg
http://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
2018/01/17(水) 06:29:13.73ID:RSQLerWo
起きたら予想通りの波が来ててワロタ。
俺が昨日、チャート読めないの?第3波来るから最後の逃げ場だよって注意したときに、必死で食ってかかってた奴、生きてるかなあw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:12.20ID:QQIRNfJQ
今日は電車止めてもいいよ、文句言わないぜ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:52.23ID:+6IUF+Yb
昨日の底の3割減ぐらいしないと安心して買えないな
次の日にはそれが天井になってそうだけど
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:32:34.38ID:+6IUF+Yb
ついにBB底値更新きたぞ
2018/01/17(水) 06:32:37.26ID:VXO/9vx3
250民爆死w
2018/01/17(水) 06:33:18.68ID:RSQLerWo
将来は上がると思うなら横横になるまで、一旦引いて再投資すれば良いだけのことなんだけど、この波でまだ行けると思う辺りが全く理解出来てなかったようだから、原資まで失うんだろうなあw
さてあと1週間ぐらいはゆっくりウォッチしてから入るか。
2018/01/17(水) 06:34:02.89ID:OUlqvX09
焼き払え〜
2018/01/17(水) 06:35:46.66ID:hSzCcqJK
底が見えない
2018/01/17(水) 06:35:47.68ID:RSQLerWo
あらら、ごめん。今底値更新の真っ最中だったか。
次からは勉強して頑張れよw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:37:09.89ID:x1G4WpAS
真面目にこれチャンスだろ
政府からのお墨付き貰った通貨が次の王者
一番可能性あるのは?
2018/01/17(水) 06:37:46.54ID:rumn+5v7
>>99
350民やぞ
2018/01/17(水) 06:37:48.74ID:fYwN7JDm
126掴み民ですが助かりますか?(;_;)
2018/01/17(水) 06:38:05.08ID:VXO/9vx3
150民瀕死
2018/01/17(水) 06:38:11.86ID:hSzCcqJK
昨日指して寝たやつはびっくりするだろうな
2018/01/17(水) 06:38:40.72ID:RSQLerWo
あれ、昨日みたいにすぐレス返ってこない。
買い煽りのガチホ民、みんなどこ行ったの?
2018/01/17(水) 06:39:21.62ID:D4QqVV4C
リップルは生き残ると思うけど、これまでの価格がバブルかも?って思うから一先ず売りました。
実用されて100円かもしれないし、今はいくらになるのか全くわからん
2018/01/17(水) 06:39:33.53ID:60XQbftS
そろそろメリケンもビットコイン1万ドル割るな
どえらいオーバーシュートこい
2018/01/17(水) 06:39:40.48ID:VXO/9vx3
ヨコヨコは大丈夫という基本がぶっ壊れたので
新規が爆死したな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:40:57.05ID:9C2MNdtA
>>109
早く飛行機飛ばしてこい
2018/01/17(水) 06:41:04.41ID:hSzCcqJK
ノーポジは暫く静観しとけよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:52.65ID:QQIRNfJQ
100円割れマジあるな、全て出川が悪い
2018/01/17(水) 06:43:11.29ID:fYwN7JDm
救われました^_^
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:43:25.29ID:FitnrMQR
空売りの買い戻しが、新規買いか、チャート見ればわかるの?
2018/01/17(水) 06:44:42.84ID:/Qbdlhc7
ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
2018/01/17(水) 06:44:47.35ID:rumn+5v7
>>115
兄さん騙したね!
2018/01/17(水) 06:46:17.64ID:qZfYbJM/
>>109
もう引退したで
2018/01/17(水) 06:47:42.20ID:0VYPb9kl
オワタのか?涙も出ねーやw
2018/01/17(水) 06:47:47.11ID:OmglrB0k
寝る前に売っといてよかったーー
でももう底だよね??買い直すぞーー
2018/01/17(水) 06:47:57.09ID:IXVHcdOR
リップル本当に1ドル切りそうなんだけど?
2018/01/17(水) 06:48:32.32ID:fYwN7JDm
早起きは三文の徳だな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:49:25.25ID:wGJeJ6rd
相場は何故負け組が多いのか
それは負けるまでやるから
2018/01/17(水) 06:49:33.74ID:M9HwIpWP
210円民含み損190万だわw
2018/01/17(水) 06:50:03.33ID:H6r6VD+T
まあ底いっても150円くらいには戻るやろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:50:11.14ID:XJIcd8rS
いくらでも300で逃げれる場面あったのに
2018/01/17(水) 06:50:45.38ID:ffzadM2s
おはよう





うわああああああああああ!
2018/01/17(水) 06:51:50.11ID:1Q9i68LY
おはぎゃゃぁああああああ!!!
2018/01/17(水) 06:52:37.36ID:0Fz3ILx3
お前ら、まだ売ってなかったのか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:53:27.00ID:oeNZAGOU
税金払えない恐怖がおんどれらを(
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:54:23.94ID:bf9kFywB
ここで買うのはさすがにギャンブルだわ。
しばらく静観。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:55:00.78ID:BJ5qn5qb
税金払えない人が多そうだなぁ
2018/01/17(水) 06:55:04.91ID:yii4kew1
兄さんが暴落するのを知らないわけがないだろ?あああああああああああたあああ!!
2018/01/17(水) 06:55:18.93ID:saI7ykHk
ストロングゼロの代わりに仕事行ってくる
昼までに上げとけよー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:55:26.30ID:1QFPSERx
出川のせいにするのは本当に笑う
2018/01/17(水) 06:57:27.22ID:f4UEXyWw
100割るぞ。
2018/01/17(水) 06:57:27.54ID:IXVHcdOR
リップル0.98ドル・・・そっか・・
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:57:49.43ID:4FMe5JBT
市況2からきますた
楽しくなってきましたね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:58:55.13ID:5y3a5MuH
まだまだ下がりそうだね。100円割りそう
もう80万くらいやられた
2018/01/17(水) 07:00:00.39ID:f4UEXyWw
総崩れの原因って何?
2018/01/17(水) 07:00:32.69ID:3TTfR0sL
イナゴが教える最高の投資術
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:00:35.87ID:7SdZOXBo
途中で出だして30行万かれた
2018/01/17(水) 07:01:06.10ID:KUbsJ9HB
おまえらおはぎゃーーーーー‼
嘘だろ…
2018/01/17(水) 07:02:24.05ID:57Z6Av2z
馬鹿どもwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:02:24.19ID:qQgGLss3
おはよう諸君、逃げられたかね(笑)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:02:35.05ID:7SdZOXBo
110 bb
2018/01/17(水) 07:02:51.57ID:57Z6Av2z
私はこれから買うよ。
あ〜楽しみだwwwww
2018/01/17(水) 07:02:53.42ID:HEGqCES9
おはぎゃー
2018/01/17(水) 07:03:09.35ID:X29VJn1Z
>>145
いくら逝った?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:12.72ID:KiJhwaUp
0.000085 BTCまでは買いなおししない
2018/01/17(水) 07:03:24.39ID:KUbsJ9HB
含み損200万オワタ…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:25.81ID:7SdZOXBo
bb 100 でリバルかなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:41.51ID:tcSR5jW0
仮想通貨の終焉なのか?これは……

とても先週まで自分が参加してた世界とは思えない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:03:58.90ID:N5QyudRm
全通貨大暴落だけどリップルだけ異常に落ちてるのなんで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:04:02.95ID:QQIRNfJQ
ここで売ったら倉が建つ、買ったら墓が建つ
2018/01/17(水) 07:04:04.88ID:sAUO39KQ
底値だと思って150円で買った奴www
2018/01/17(水) 07:04:22.11ID:UrmgAVqk
こんなもの適正価格0.8円だからな
2018/01/17(水) 07:04:25.37ID:60XQbftS
ろくなサポート作らず上げてきた罰だよ
イナゴタワーは崩れる運命
2018/01/17(水) 07:04:29.55ID:dV6clreR
買いまししたいけど、二桁で買った身としては高くて買えないジレンマ
2018/01/17(水) 07:05:08.25ID:mVvEfmYq
ドルに退避してて良かった
今日はまだまだ下がるぞ
2018/01/17(水) 07:05:15.71ID:sAUO39KQ
>>156
ネムもだぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:05:17.27ID:87/xE+2D
おはよーーーーー!!!!!

ガチホ並びに買い増し勢さーん!!

息してますかーーー?wwwwwwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:05:17.66ID:7SdZOXBo
>>159
後からなら誰でも言えんだよ
2018/01/17(水) 07:06:09.66ID:de2uL1AD
30円くらいにならんかな?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:06:37.23ID:oT3xS7k9
40万円損したけど、損切りしといて良かった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:07:05.32ID:7SdZOXBo
ビットコイン100万でもマイナス50パーセント位なんだよな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:07:07.08ID:tcSR5jW0
年始からから2週間でこれは怖すぎるわw
新参組は利確してなかったらフルボッコやんけ
170sage
垢版 |
2018/01/17(水) 07:07:13.96ID:YFaYv0Fo
>>156
上がり方が異常でイナゴだらけだったからじゃない?それに韓国規制されるとアジア中心のリップルはさらに下がりそうだから
2018/01/17(水) 07:07:40.67ID:Jfcn4qOX
ビットコイン逆マイニングしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:08:03.85ID:X29VJn1Z
5日くらい前に250円で買おうとして思いとどまった自分を褒めてあげたいwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:08:53.07ID:SHwV0iyW
これ全通貨0円まで落ちるんじゃ…
2018/01/17(水) 07:09:28.68ID:f4UEXyWw
おはぎゃああああああああああああああああああああああ!!!wwww
2018/01/17(水) 07:09:47.81ID:vviXAHp+
ガチホ勢だけど、ほんとこの辺が底とは誰にも言えんな
今日明日で50円とか十分あり得る
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:50.26ID:+6IUF+Yb
リバっても1割上がったらすぐ底なしの下落だからなぁ
2018/01/17(水) 07:09:54.29ID:sAUO39KQ
100円割までカウントダウン入りました!!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:57.59ID:QQIRNfJQ
あかん、割りそう
2018/01/17(水) 07:10:09.66ID:gW2kaGpc
結局リップル社の技術とXRPの価格って関係あんの
送金技術が大事なわけでしょ?
2018/01/17(水) 07:10:20.54ID:sAUO39KQ
>>175
買い増しチャンスやな!
2018/01/17(水) 07:10:30.01ID:Jfcn4qOX
150円\γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ       ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
       \γ⌒ヽ     (゚Д゚)ノ
         \γ⌒ヽ   (U  )
           \γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
              \/    \γ⌒ヽ
           120円割れ     \γ⌒ヽ
                       \,,_⊂゙⌒゙、∩  あれーっ
                         \⊂(。Д。)  どこが底なんだよーっ
                          \ 〇〇
                             |
                    100円割れ |
2018/01/17(水) 07:11:10.65ID:wAsXXveh
二桁に逆戻りするとは思わんかった、死ぬわ
2018/01/17(水) 07:11:26.01ID:s3MA7EY9
今から通勤だからチェックできないがお前ら頑張れよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:32.28ID:+6IUF+Yb
3桁時代終了
いままでありがとう
2018/01/17(水) 07:11:42.76ID:vviXAHp+
>>180
100円切ったらナンピンや!
2018/01/17(水) 07:11:48.90ID:Jfcn4qOX
ネム81円wwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:11:55.56ID:f9LiSzjm
>>181
これこれw
笑えんわーw
2018/01/17(水) 07:12:08.96ID:KUbsJ9HB
すまんな、もう気力が湧かん…
2018/01/17(水) 07:12:12.98ID:W9YNLobW
3桁になったときにはもう買い増しは無理と思ったもんだが
これは買い増し考えないとな
2018/01/17(水) 07:12:16.08ID:yZmC5QJM
まともな投資家はこのバブルを冷め切った目で見てたよね
こんなもん当然の結果です
2018/01/17(水) 07:12:43.58ID:rjLBB7eY
だから言ったやん20円に戻るってw
ほんの1年前は0.5円だっだんだぞw
1円以下もあるかもなwww
2018/01/17(水) 07:12:44.00ID:a/v7uGj1
はい、鬼リバ
110が底、私言いましたよね?
2018/01/17(水) 07:12:45.89ID:mVvEfmYq
買い時は明日か明後日かな
30円にはなってるぞ
2018/01/17(水) 07:12:52.36ID:RSQLerWo
>>164
息してないんだな。これがw
昨日の夜までは勢い保ってたんだが、死んだか息を潜めてるか。
このスレは一応読んではいるんじゃね?
2018/01/17(水) 07:13:05.07ID:KIoMn1lk
1ドル割ったのね、終わりだね
2018/01/17(水) 07:13:18.11ID:ZxE8E3t0
リバ弱すぎ草
2018/01/17(水) 07:13:19.57ID:6Dm9rulW
はやく30円以下になれよ
ガチホマンの慌てる顔がみたいみたい
2018/01/17(水) 07:13:35.10ID:JWvIr9pa
リップル12月頭に30万分買って年末400万近くになってたガチホさんたち青ざめてるなwwww
利益あるうち売った方ええでw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:37.12ID:tcSR5jW0
400円ごときが天井になるとは思わなかったなぁ〜
2018/01/17(水) 07:13:46.08ID:f4UEXyWw
2桁キタ━━!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:51.86ID:lj9cKrhS
落ち込むけどさすがに2桁に戻ろうものなら怒りの買い増し
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:00.31ID:DMXa+xta
ガチホモ最強!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:02.64ID:ANSsHPPV
やっべーな!!!
2018/01/17(水) 07:14:06.28ID:wg+NGf+7
クソワロタ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:07.10ID:72SKj7Ym
今日仕事休むやつおる?
2018/01/17(水) 07:14:18.41ID:JWvIr9pa
二桁突入すれば30円掴みが焦りはじめる
売り加速すると予想
2018/01/17(水) 07:14:19.15ID:LjThm0mH
モナコイン「えっ…リップルさん100円玉の価値もないんですか?」
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
2018/01/17(水) 07:14:41.59ID:QcUp5n2g
ここから400円行くのがリップル
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:44.87ID:DIGZQHCV
1000円限界説すら過大評価だったな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:48.02ID:DMXa+xta
400円なんてあっというま!
2018/01/17(水) 07:15:01.71ID:Iw6Mxnd7
勝ち組 400円最高値で利確しその後ポジション解消した人
普通 調整入り始めた300円前後で利確
負け 損切りや上で売ったのに300円や200円切った所で買い増しした人

含み損増えていってるのにガチホ貫いてる人は自暴自棄になってるマゾか何か
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:09.34ID:R2hJoVRP
チューリップバブルのチャート
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg
こっちは別のバブル崩壊チャート
http://fanblogs.jp/manyinteresting/file/South-sea-bubble-chart.png


大底がどこになるのか、これを参考にしてみてください
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:24.86ID:nAp+f3bn
これリーマンショックの再来だなまじで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:28.30ID:7/vRkQmF
FXで買ってる人いたら、すごいことだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:31.85ID:lj9cKrhS
>>208
なにもなかったようにな
2018/01/17(水) 07:15:31.85ID:Jfcn4qOX
あーこれは2月1000円だな!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:37.42ID:+6IUF+Yb
100円\γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ       ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
       \γ⌒ヽ     (゚Д゚)ノ
         \γ⌒ヽ   (U  )
           \γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
              \/    \γ⌒ヽ
           70円割れ     \γ⌒ヽ
                       \,,_⊂゙⌒゙、∩  あれーっ
                         \⊂(。Д。)  どこが底なんだよーっ
                          \ 〇〇
                             |
                    50円滑р黶@|
2018/01/17(水) 07:15:59.12ID:DBxqTKjy
スレ何個あんだよw

1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 07:11:44.32 ID:uPNp2Dgv
リップルの評価損-80%!!!!!!!!!!!!
400円に戻るとか言ってた奴出てこいよ!!!!!!
もう去年の税金払えない!!!!!!!!!!
おぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:16:10.84ID:vITwtWT2
7時にかけて落ちてくのはここ数日毎度のこと
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:16:19.34ID:DQY0f/DX
>>212
チューリップのチャートなんてあるのか
面白い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:16:19.63ID:Zb/Yul6E
この画像は1月17日 07時11分に取得されました。
http://pbs.twimg.com/media/DTsefw_VwAA7bSu.jpg
2018/01/17(水) 07:16:26.96ID:BAoPIa7J
10円玉持って待ってますw
2018/01/17(水) 07:16:42.92ID:HEGqCES9
ガチホ勢 lose
利確勢 win

うーん
2018/01/17(水) 07:16:44.90ID:rnC+5sik
しね
しぬ!
2018/01/17(水) 07:16:51.74ID:OW7XGmnB
>>218
ごめん笑った
普通は10円とかで仕込んでるだろうからどうでもいいチャートのはずだが
2018/01/17(水) 07:17:01.26ID:t/29EUrr
えっっっ
おきて140でこうたのに( ω-、)
風呂出たらなにこれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:24.01ID:E+t5Qg0O
下げきったとこで年末に利確した億り人が安値で買ってくんだろ
2018/01/17(水) 07:17:24.33ID:ncExJwI6
まだスヤスヤと寝てる馬鹿がいるんだろうなwwwwwww
2018/01/17(水) 07:17:31.67ID:H17YvHCR
-50.43% wwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:17:31.77ID:qoFLIjXg
二桁で掴んでるから余裕勢 www
2018/01/17(水) 07:17:34.17ID:DBxqTKjy
祝 50%突破

ネムちゃん77円wwwww
2018/01/17(水) 07:17:37.11ID:sAUO39KQ
100円きったぁぁぁぁ
370円のワイ死亡
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:45.36ID:uYwo9RHM
寝てる場合じゃなかった…
2018/01/17(水) 07:17:51.72ID:X29VJn1Z
佐藤エリちゃんどうなっちゃうの???????
2018/01/17(水) 07:17:52.60ID:yphY/gAu
規制絡みなければ現状安いという考えは変わらないな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:53.82ID:QQIRNfJQ
うわぁ
2018/01/17(水) 07:18:01.44ID:f4UEXyWw
>>219
戻らないのも毎度の事w
2018/01/17(水) 07:18:02.58ID:b9IgH0mS
仮想通貨の値段がいくらになろうがやってる人以外はどうでもいいという事実
為替なら国が守ったりするんだけどね
2018/01/17(水) 07:18:04.98ID:f5Bt4Qrf
まだ許してくれないのー
2018/01/17(水) 07:18:08.35ID:JMWlIA3q
50パー突破
ネム60パーいきそうw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:11.63ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:18:11.76ID:QcUp5n2g
40円の間違いだった
2018/01/17(水) 07:18:12.39ID:DBxqTKjy
すまんなこっち進めて消化しよう

【暗号通貨】Ripple総合 354円 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124433/
2018/01/17(水) 07:18:14.16ID:H17YvHCR
>>212
確実にこの動きや…
2018/01/17(水) 07:18:18.43ID:3RQUqpRH
怖いことに気づいたんだけど
取引所からアベコイン引き出せるのか?
世界規模で33兆円消えてるんだよな
日本でも1兆くらい消えてそうだけど取引所に金あるのか?
2018/01/17(水) 07:18:19.07ID:6Dm9rulW
なんで下げトレ入ったばかりなのに買い目線で見れるのか不思議
甘く見てもこれから1週間は下げ続けるぞ
ビットコのチャートに線引いてどれだけ大切なライン割ったか考えてみな

ちなみにビットコ104万割れば更に悲惨
9月のチャイナショックでも割れなかった強サポ
これが割れるとビットコ30万もあり得るとチャートが言ってる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:19.68ID:NwVWHA8p
馬鹿を見に来ました😇
2018/01/17(水) 07:18:25.84ID:qoFLIjXg
はい割れたー!!!!!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:29.93ID:pBviPgUB
100円割れカウントダウン
2018/01/17(水) 07:18:34.87ID:GpbDJDEG
300円以上で大金突っ込んだ人生きてる?
2018/01/17(水) 07:18:36.69ID:XcDS7Qg0
まぁガチホで問題ないな
2018/01/17(水) 07:18:38.46ID:sAUO39KQ
98円!
2018/01/17(水) 07:18:38.77ID:WItgwpyL
2桁wwwwwwwwwwwwwww夢かこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:18:46.07ID:LjThm0mH
100円割ったーwwww
https://i.imgur.com/9hDSCkv.png
2018/01/17(水) 07:18:47.93ID:ZxE8E3t0
昨日とか一昨日の忠告を売り煽りと馬鹿にしてた奴ら

大丈夫かな
2018/01/17(水) 07:18:50.07ID:WF/AqxpT
>>213
リーマンショックでもここまで落ちてない。
価格が4分の一になるとかマジヤバい・・
日本がバブル崩壊して震災が来るまでの20年間の株価下落が2週間で来たのと同じ下げ幅w
2018/01/17(水) 07:18:52.74ID:DBxqTKjy
もう2桁も言い訳にできねぇwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:18:54.66ID:rREHAIdu
まだまだ下げる
まあガチホはほっとけ
2018/01/17(水) 07:18:55.26ID:OpTthL90
今北産業
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:56.70ID:cG8aELuR
3ケタいったーーーーーーーーーー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:58.95ID:N5QyudRm
100の壁一瞬で突破されて草しか生えん
2018/01/17(水) 07:19:00.29ID:GZrRxvpI
bb100円切ったか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:04.92ID:/u9Rc6L+
リップル二桁におかえり!
 
2018/01/17(水) 07:19:06.89ID:3RQUqpRH
100円割れおめでとう!!
2018/01/17(水) 07:19:08.76ID:t/29EUrr
ねえねえ
二桁ホルダーさん
どういうきもち? w
2018/01/17(水) 07:19:13.31ID:OmglrB0k
がっばwwwwww
2018/01/17(水) 07:19:14.11ID:EbtVrilp
100えんきり
2018/01/17(水) 07:19:14.44ID:LjThm0mH
ゴミリップルさん…w
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:15.93ID:CXJvOF4x
2桁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:15.98ID:Zb/Yul6E
100円割れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:19:21.53ID:GYBpw2QA
100割りおったw
2018/01/17(水) 07:19:27.45ID:WF/AqxpT
2桁ホルダーロックオン!!!!!!!!!
2018/01/17(水) 07:19:27.86ID:ZxE8E3t0
90wwwwww
2018/01/17(水) 07:19:30.46ID:E8kw3nRw
これ去年の税金払えないヤツ大量に発生するなw
仮想通貨長者からの税務署差し押さえヤツwwwwww
2018/01/17(水) 07:19:31.45ID:+g7MLhin
うわわわわわ
2018/01/17(水) 07:19:34.60ID:sAUO39KQ
5円になったら買い増す
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:34.94ID:uYwo9RHM
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
2018/01/17(水) 07:19:35.74ID:JnqYQsty
年末年始でお年玉にしたやつだけが勝ち組
2018/01/17(水) 07:19:36.90ID:GNt/36vj
底値だと思って130円で買った奴www
2018/01/17(水) 07:19:38.67ID:ncExJwI6
割ってるしw
2018/01/17(水) 07:19:39.90ID:Jfcn4qOX
この超絶ガラかつ地合い最悪規制ラッシュ
20円からやり直そうかwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:19:41.67ID:X29VJn1Z
ほげえええええええええええええええええ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:43.42ID:DMXa+xta
チューリップバブル知らないで投機してたやつとは一緒の所にいたくねーわ。
2018/01/17(水) 07:19:43.82ID:a/v7uGj1
なにこれなにこれ
震えが止まらん
どこまで下がるのさ
2018/01/17(水) 07:19:45.30ID:HEGqCES9
100円…ちょっと前にはお祝いしたのになぁ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:45.63ID:ANSsHPPV
90円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:45.99ID:XJIcd8rS
お疲れw
2018/01/17(水) 07:19:46.43ID:qoFLIjXg
二桁だからガチホ余裕


www www www www www www wwwの
2018/01/17(水) 07:19:46.67ID:mMzy66ZR
アルトの運命は全部BTC次第だな
BTCが50万になったらリップル30円
BTCが10万になったらリップル1円とかになるぞマジで
2018/01/17(水) 07:19:56.07ID:XnQVUxHB
111円w
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:58.37ID:gEXsXax8
ゴミップルwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:01.18ID:t4BlPdSD
国内100円割はヤバすぎる
2018/01/17(水) 07:20:03.15ID:k8nnNp8z
エグい
2018/01/17(水) 07:20:07.89ID:rREHAIdu
30円代あるかな
2018/01/17(水) 07:20:09.62ID:AhdLp2+q
110円組ワイ無事死亡
強制ガチホモードに入るも、震えが止まらない模様
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:11.09ID:yKnR3i66
リップル参戦しようかと思うけど、買うタイミングわかんねえw
2018/01/17(水) 07:20:11.76ID:+g7MLhin
こっから下がるの早いぞ
2018/01/17(水) 07:20:12.30ID:mMWN4ine
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ○_)(_○つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 07:20:15.11ID:rufWtbPY
100円www
2018/01/17(水) 07:20:18.56ID:/aopKzMi
96円
2018/01/17(水) 07:20:19.96ID:GNt/36vj
こりゃ一桁いくなwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:20:20.14ID:7Vgcr2yq
朝の5時から60円くらい下げてるな
2018/01/17(水) 07:20:20.32ID:H6r6VD+T
ウッソだろお前wwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:20.54ID:tcSR5jW0
50%越えの下落率ははんぱねー

これがストップのない世界の怖さ
2018/01/17(水) 07:20:21.09ID:JnqYQsty
もう少しさがってくんねーかな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:21.76ID:DIGZQHCV
よく考えたら仮想通貨ってチューリップの球根より中身がないよな・・・
2018/01/17(水) 07:20:23.58ID:DBxqTKjy
おい、全然支えてねーじゃねーかwwwwwwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:23.65ID:3NagghAs
ゴミww
2018/01/17(水) 07:20:29.39ID:z3cvXwiR
3桁は割らないだろ(嘲笑)
2018/01/17(水) 07:20:29.85ID:ZxE8E3t0
忠告したのに売り煽り売り煽り


酷くない?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:30.52ID:JWvIr9pa
5円で指しとくわ
2018/01/17(水) 07:20:34.55ID:O2WTHx+e
止まるんじゃねぇぞ…
2018/01/17(水) 07:20:37.54ID:XQbpIrgu
半額弁当かよwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:20:37.55ID:9WKPRICa
韓国38wwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:20:41.26ID:yZmC5QJM
あっ2桁きてた
2018/01/17(水) 07:20:42.45ID:sAUO39KQ
>>296
明日や!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:44.45ID:wqS4SNJ4
100切ってからの下がりやばすぎw
2018/01/17(水) 07:20:44.83ID:W2vLJAMR
今日中に50円いくぞこれw
2018/01/17(水) 07:20:46.62ID:Vf9PbE7P
こりゃムリだわw
2018/01/17(水) 07:20:46.86ID:WF/AqxpT
仮想通貨バブル崩壊きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:46.97ID:+6IUF+Yb
今日中に50円いくんじゃねこれ
2018/01/17(水) 07:20:47.03ID:rufWtbPY
25円待ってろよwwwwww
2018/01/17(水) 07:20:47.63ID:mvrSeG4q
じゃあおれは7円で
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:48.38ID:rq+kyMtg
まだ買い時じゃない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:53.49ID:N5QyudRm
数日前に500XRPだけ残して売り払ったから多少は落ち着いてる
2018/01/17(水) 07:20:54.65ID:JnqYQsty
>>306
まあ知り合いに割られるとか犬にかじられたりはないし
2018/01/17(水) 07:20:55.39ID:Jfcn4qOX
税金考えないで何度も売買したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:57.55ID:bU2lySDL
二ケタ台で余裕こいてた下痢ップラー息してる?w
2018/01/17(水) 07:21:00.96ID:DBxqTKjy
やべーな予想の20%増しってガチになりそうだな
2018/01/17(水) 07:21:05.41ID:3O6e3vPY
ビットコのせい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:07.99ID:DQY0f/DX
3分ほどスープ用意してたんだ
90www
2018/01/17(水) 07:21:08.72ID:G7ybXS+i
そういえば年末にサラ金で123円で50万円分クレカで買ったっていってたひとは元気かな
2018/01/17(水) 07:21:10.52ID:GmGgyJ/l
パワーダンク!!!
ほいっさぁ!!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:10.68ID:lMzSv00/
買い増し買い増し言ってた養分ども息してるかあ〜www
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:12.60ID:lj9cKrhS
朝から含み損にかわったけどこんなことなかなか経験できないよないい経験だぐらいの気持ちで見守ってる
2018/01/17(水) 07:21:16.33ID:qoFLIjXg
下落率53% www www www
通貨革命 www www www www www
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:18.77ID:BJ5qn5qb
逃げられなかった奴はガチホ
2018/01/17(水) 07:21:19.19ID:v7CX1N9D
https://i.imgur.com/FjU2Rkg.jpg
2018/01/17(水) 07:21:20.25ID:GpbDJDEG
0.5円まで落ちたら買う
2018/01/17(水) 07:21:22.63ID:odvEsHxp
オワタ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:23.26ID:KlqNZcJs
こりゃ、終わりだわ
ビットコインだけ多分生き残る
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:25.34ID:t4BlPdSD
>>312
電車?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:25.80ID:ANSsHPPV
100円切って10秒で90円割ったぞwwwwwww
2018/01/17(水) 07:21:27.02ID:yphY/gAu
>>306
いやチューリップよりは中身あると思うよ
問題はチューリップは規制されないことだが
2018/01/17(水) 07:21:32.29ID:ffzadM2s
https://i.imgur.com/0zN4ETE.jpg
2018/01/17(水) 07:21:34.07ID:KVpn/4Hc
インド5円wwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:21:40.08ID:t9X63WwD
引くほど下がってる
2018/01/17(水) 07:21:41.68ID:DBxqTKjy
昨日200円より高かったんすよこれwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:43.05ID:Zb/Yul6E
bbで87円つけた
2018/01/17(水) 07:21:44.19ID:a/v7uGj1
https://i.imgur.com/SxCwZCL.jpg
そろそろビットコインやな、わかるわ
2018/01/17(水) 07:21:47.16ID:LjThm0mH
モナコイン馬鹿にしてた奴ーwwwwww


1番のゴミはリップルでしたw
2018/01/17(水) 07:21:47.58ID:7Vgcr2yq
2桁組がロックオンされたのは大きいな
3桁と2桁では心理的にも余裕がなくなる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:57.54ID:bU2lySDL
下痢便並の無価値なゴミだな、これ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:58.74ID:tcSR5jW0
>>283
これ去年からさんざん言われてたよな
チューリップ、南海泡沫、ミシシッピバブル、バーチャルカレンシーバブル
2018/01/17(水) 07:22:02.40ID:3RQUqpRH
インド-300wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:22:06.82ID:GNt/36vj
二桁で買った奴は400で売ってるよな??
2018/01/17(水) 07:22:07.48ID:OW7XGmnB
韓国の悲惨だな、マジで10円チョコになるぞ韓国のほう
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:15.25ID:dmNhAqVi
どんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:22:19.52ID:Jfcn4qOX
安値87円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:22:21.23ID:rufWtbPY
>>338
巻き糞wwwww
下痢っプルwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:22:29.45ID:3kxgh8Wu
25円組戦々恐々wwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:29.90ID:R2hJoVRP
>>339
0.5円は十分あり得る

というかもうこのチャートになったら3〜4年は相場は戻らない
2018/01/17(水) 07:22:31.64ID:WF/AqxpT
つうかお前ら・・・

1桁になったときの心の準備は出来てるか・・・?
2018/01/17(水) 07:22:31.82ID:6Dm9rulW
>>296
なんでよりによってこんなトークンもどきの詐欺通貨に
頭コインチェックかよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:37.88ID:3NagghAs
去年の上げをゼンモっすね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:40.13ID:bf9kFywB
たった1日もたってないのに4分の1か。
馬券並みだな。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:41.97ID:kIep1i36
死人出るよ流石に下げすぎ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:42.04ID:KlqNZcJs
ここまでいくと、もう0円も同じなのよな
2018/01/17(水) 07:22:42.55ID:T2a0MhMa
総資産の桁が変わってもうた
2018/01/17(水) 07:22:45.67ID:/aopKzMi
まあ詐欺にひっかかったと思うしかないな
2018/01/17(水) 07:22:46.10ID:29s4n1sD
二桁組さん・・・・・・w
2018/01/17(水) 07:22:48.24ID:H17YvHCR
87円わろたwwwwwww
2018/01/17(水) 07:22:50.22ID:9WKPRICa
ワイ30民涙が止まらない
天井で売るのは難しいね
2018/01/17(水) 07:22:53.53ID:kRFkseBp
>>356
握力強すぎたんや、、、
2018/01/17(水) 07:22:57.24ID:9TtujCCt
電車止まりそう・・・
2018/01/17(水) 07:23:01.99ID:mVvEfmYq
今日は二桁民が殺される
明日は一桁民が殺される
明後日は世界中の取引所が殺される
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:10.15ID:JWvIr9pa
0.5訂正
0.1で指し直した
2018/01/17(水) 07:23:11.90ID:9hfXd9a7
逆に考えるんだ、とはいうがまず現状を把握認識することが先だよ。えりりんみたいな短絡的な逆張りはただただ飛んで火に入ってるだけのなんとか。
2018/01/17(水) 07:23:14.91ID:fFHG8VLn
クソワロタ、何が有ったし
2018/01/17(水) 07:23:15.89ID:3RQUqpRH
>>363
ガチホするぞ
2018/01/17(水) 07:23:18.99ID:6zsIJS59
さてそろそろ買うか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:20.74ID:55ouYZrF
まじで財産半分以下になったわ
2018/01/17(水) 07:23:22.72ID:DBxqTKjy
ネムが不安になってきたわww
2018/01/17(水) 07:23:24.44ID:OW7XGmnB
コインチェックだけ無駄に高いけどこれ絶対ひっぱられるな
2018/01/17(水) 07:23:24.48ID:H12nC3Ob
ボク30円、余裕のガチホ(震え声)
2018/01/17(水) 07:23:27.54ID:yphY/gAu
>>362
仮想通貨は上げるのも下げるのも展開早いからどうだろうね
2018/01/17(水) 07:23:28.21ID:6HOM7Vfn
円に変えたがいいのかこれ?
2018/01/17(水) 07:23:28.35ID:63xqPH1n
バブル前にすっかり戻ったな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:29.95ID:/Wb/TSrw
二桁さんたちの握力はいかほどかな。
2018/01/17(水) 07:23:35.15ID:Jfcn4qOX
https://www.bithumb.com/
韓国114円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:23:40.02ID:3RQUqpRH
まだかしてる300民いるんだろなぁ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:42.57ID:bU2lySDL
>>310
だって、少しでも批判すると
「一つの企業を潰そうとしているのか?
お前の言動は価格操作であり、
売り煽りであり、悪質で、風説の流布で
告訴・逮捕だからな」とか
マジで脅迫してくる脳味噌ゲリップラーばかりだったしなw
2018/01/17(水) 07:23:45.17ID:JWvIr9pa
年末リップルであっという間に10倍なってホクホクしてたやつがそろそろ焦って売り出すな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:45.97ID:N5QyudRm
レバかけてる奴はさすがにおらんよな?
2018/01/17(水) 07:23:51.22ID:XQbpIrgu
これは夢だ
2018/01/17(水) 07:23:51.65ID:g6yDD54o
-50%wwww
2018/01/17(水) 07:23:53.52ID:HEGqCES9
日銀砲まだ?
2018/01/17(水) 07:23:53.72ID:WqBLcUSF
御冥福をお祈り致しますm(_ _)m
2018/01/17(水) 07:23:53.96ID:mMWN4ine
リップラー握力強すぎてリップル握りつぶしてもうた…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:55.68ID:KlqNZcJs
アビトラするのも怖い
2018/01/17(水) 07:23:57.48ID:rufWtbPY
ガチホモおりゅ〜??ww
2018/01/17(水) 07:24:04.39ID:yZmC5QJM
これは1回ぐらい20円代あるかな
2018/01/17(水) 07:24:14.89ID:uf06l1fh
新小岩まじで大丈夫なの?
2018/01/17(水) 07:24:15.08ID:QcUp5n2g
ここまで下がるとまだ高く感じるようになってきた
2018/01/17(水) 07:24:16.44ID:vviXAHp+
いくらなんでも円はないからな
2018/01/17(水) 07:24:16.85ID:wg+NGf+7
100円越えたw
やったねw
2018/01/17(水) 07:24:17.74ID:rREHAIdu
80円代でも止まらなそう
2018/01/17(水) 07:24:18.33ID:LjThm0mH
60切ったら買いやぞ
2018/01/17(水) 07:24:19.19ID:/aopKzMi
買ってももう上がらんだろこれ
2018/01/17(水) 07:24:20.13ID:DBxqTKjy
コイン上から3割減ってすげーなー
2018/01/17(水) 07:24:20.87ID:t/29EUrr
仮想通貨から抜けたお金がどこにいくのか
今日は株でデイトレかな
2018/01/17(水) 07:24:24.22ID:wwT+oSSQ
もう2桁だからって全然安心どころか今すぐ逃げないとやばい
2018/01/17(水) 07:24:26.06ID:WF/AqxpT
>>397
2018/01/17(水) 07:24:27.95ID:9hfXd9a7
昨日の底が今日の天井とはよく言った。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:31.65ID:4oGvEuDV
野菜より安くなってんじゃん
だから俺は利確してキャベツと白菜仕込めって言ったのに
2018/01/17(水) 07:24:36.06ID:AAviXeP3
こんなときバイナンスで買うとどこに逃げるの?
2018/01/17(水) 07:24:40.69ID:3RQUqpRH
リップルCEO息してる?wwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:24:51.61ID:6zsIJS59
今買えないやつは一生無理や
2018/01/17(水) 07:24:53.28ID:ZxE8E3t0
これが投機の世界ですよ
2018/01/17(水) 07:24:54.89ID:OW7XGmnB
>>397
日本円じゃないんで・・・
2018/01/17(水) 07:24:55.60ID:t/29EUrr
ふたけたさん
400円でりかくしなかったおばかさんw
2018/01/17(水) 07:24:56.13ID:NmLkMGBc
>>338
妬きにウンコじゃねーか!
2018/01/17(水) 07:24:56.32ID:6Dm9rulW
>>394
レバかけてもショートするに決まってるやん
ロング入れるとか自殺志願者かよ
2018/01/17(水) 07:25:05.21ID:JWvIr9pa
新小岩混みそうだな
2018/01/17(水) 07:25:05.28ID:fX4VGbSn
リスクとか欲しかった銘柄安くなっててたまらん
けど今仮想通貨に手出したら死ぬ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:08.70ID:bU2lySDL
>>416
USDT

これも恐いけどな
2018/01/17(水) 07:25:10.70ID:yii4kew1
さあー日本人の狼狽売りが始まるよー
2018/01/17(水) 07:25:15.95ID:sgacOgsC
うせやろ。。
2018/01/17(水) 07:25:21.73ID:WF/AqxpT
上級国民の2桁民が平民に格下げw
2018/01/17(水) 07:25:23.13ID:Ka2ejEhf
>>416
まじで逃げ場ねーよ
2018/01/17(水) 07:25:25.55ID:LjThm0mH
>>418
今買うやつはガイジ
買うのは60切りしてからや
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:27.91ID:MN607IQ3
夢の2桁民に、俺もなれる!
2018/01/17(水) 07:25:30.57ID:IXVHcdOR
イナゴのパニック売りは大口のショートの威力越えてるな
コントロール不能や
2018/01/17(水) 07:25:32.73ID:gGKUfq6l
僕も二桁ホルダーの仲間入りです
2018/01/17(水) 07:25:32.73ID:3kxgh8Wu
ビットコ100割そう
2018/01/17(水) 07:25:37.19ID:DBxqTKjy
はいビットコインまだ下がるー
2018/01/17(水) 07:25:40.19ID:lMzSv00/
先物も既に200円安だし迷惑かけんなよ養分ども
2018/01/17(水) 07:25:41.95ID:qoFLIjXg
下痢が止まらねー www www www www www
やばすぎる www www www www www
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:44.16ID:KlqNZcJs
多分だけど60円より下はなかなか落ちない
ただ、その時持ってるのはもう、最後まで持つガチホの人だけ
2018/01/17(水) 07:25:46.10ID:wqS4SNJ4
あばばばばば
2018/01/17(水) 07:25:48.47ID:HVxyoybP
本物のガラじゃねーか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:51.62ID:YqYTIvsW
これまだ1ヶ月も戻ってないな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:53.69ID:NFSoFQAV
グリップラー刃牙
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:54.44ID:bU2lySDL
もう、ジュースも買えない値段だな

あ、そもそもXRPで買物できなかったなw
2018/01/17(水) 07:25:55.37ID:AAviXeP3
>>426
なるほど
これしかないよね
2018/01/17(水) 07:25:59.59ID:WItgwpyL
誰がこんなこと予想できたんだ
https://i.imgur.com/SKX4MGH.jpg
2018/01/17(水) 07:26:00.41ID:ZxE8E3t0
70円つけるぞこれ
2018/01/17(水) 07:26:00.56ID:qoFLIjXg
80行くー www www www www
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:03.41ID:rq+kyMtg
夢の2桁
時間逆行
2018/01/17(水) 07:26:06.88ID:CfkE/kUp
おはぎゃあああ
流石に予想できんかったわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:07.41ID:87/xE+2D
おーい!買い増し勢さーん!

90円割りましたよー!!

買い増しするなら、、、

今がチャンスでーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:26:09.23ID:WF/AqxpT
3桁で買った奴全員マイナスwwwwwww
2018/01/17(水) 07:26:10.89ID:a/v7uGj1
ずっ友との差が無くなってきた
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:11.03ID:R2hJoVRP
>>402
株とかと違って政府のPKOとかないから
下がり始めるとはっきり言うと底がない

今週中なら10円台もあり得る
2018/01/17(水) 07:26:12.83ID:kDsm2IGN
BTC100万割れるー
2018/01/17(水) 07:26:13.72ID:vE7drzR7
仮想通貨バブル崩壊きたな
底なし
2018/01/17(水) 07:26:15.72ID:3kxgh8Wu
空前絶後のおおお
2018/01/17(水) 07:26:17.04ID:yphY/gAu
高騰し過ぎてもう億り人無理だなあと思ってたところにチャンスくれてむしろありがたい
2018/01/17(水) 07:26:17.38ID:XcDS7Qg0
カナダ砲ーーーーー!!!!メリケンボーナス砲ーーーー!!!早く来てくれーーーー!!!!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:18.13ID:shZ9uwwc
うわー仕事行くのやめよ
2018/01/17(水) 07:26:20.41ID:GYBpw2QA
>>424
飛び込み者用の列とか見たくねぇw
2018/01/17(水) 07:26:22.72ID:34RAOQNh
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:23.56ID:MN607IQ3
>>444
残り1リップル…
2018/01/17(水) 07:26:25.32ID:b9IgH0mS
世界的に規制されて電子屑になる前にみんな逃げてるww
2018/01/17(水) 07:26:25.51ID:MErkfbuD
160円で利確した俺が勝ち組になるとは…
2018/01/17(水) 07:26:26.08ID:X29VJn1Z
♪パニックパニックパニックみんなが慌ててる
2018/01/17(水) 07:26:26.18ID:VxaHiM7X
ここまできたら、30円くらいまで落ちてくれたほうが気持ちいいね。
2018/01/17(水) 07:26:26.50ID:hYyjrU2F
俺の90円ガチホ…
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:28.71ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
つーか仕事いけんのかみんなwww?
2018/01/17(水) 07:26:32.83ID:NmLkMGBc
今なら誰でも二桁民!
2018/01/17(水) 07:26:34.40ID:DBxqTKjy
ネム60%突破wwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:26:35.68ID:qoFLIjXg
>>458
馬鹿すぎる www www www www
2018/01/17(水) 07:26:35.93ID:ffzadM2s
「ぼうらくがあらわれた!」

たたかう
じゅもん
どうぐ
いのる
あおる
にげる
にげる(しんこいわ)
2018/01/17(水) 07:26:35.98ID:sYMEwP/h
株民だがリップル20円なら買ってやるぞw
2018/01/17(水) 07:26:36.41ID:3RQUqpRH
BB64%下げwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:26:36.98ID:63xqPH1n
ガチホしてる分は忘れて新規参入の気持ちで買っていけ
2018/01/17(水) 07:26:37.13ID:KTnvAXMa
こりゃ加速するわ
日本人が耐えられるはずない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:38.77ID:Ml42UX6S
400民ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:26:40.56ID:ZxE8E3t0
60wwwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:43.26ID:rq+kyMtg
草生えた
2018/01/17(水) 07:26:45.44ID:Vf9PbE7P
いやこれすごいな
リーマンショックでもみたことないわ
大口数人が動かして抜けるとこうなるんやね
2018/01/17(水) 07:26:47.41ID:yZmC5QJM
BB民ガチ狼狽www
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:49.14ID:DQY0f/DX
うえええええええええ
2018/01/17(水) 07:26:50.06ID:uPNp2Dgv
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:26:52.41ID:cSbeqG2/
bb60つけた
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:53.06ID:bU2lySDL
70

キタ――(゚∀゚)――!!
487sage
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:53.30ID:oWdyZSul
さすがにわろた
買い増しかな
2018/01/17(水) 07:26:53.58ID:E8kw3nRw
>>199
400円ってすげー高値だけどな時価総額いくらだと思ってんだこのスットコドッコイわw
2018/01/17(水) 07:26:54.24ID:l7GJJ20/
おはやう
これ本気で逃げなきゃヤバい奴じゃね?(´・ω・`)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:54.83ID:wqS4SNJ4
70円wwww
2018/01/17(水) 07:26:54.98ID:9WKPRICa
ほんまに30円wwwwww
2018/01/17(水) 07:26:58.68ID:g6yDD54o
65wwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:58.77ID:+6IUF+Yb
数分前まで幻想だった50円が目の前にきた
2018/01/17(水) 07:27:00.50ID:24fzmMzb
ビットバンク60円wwwww
2018/01/17(水) 07:27:01.86ID:JMWlIA3q
ネム60パー突破
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:02.32ID:Zb/Yul6E
bbで58円つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:02.39ID:KiJhwaUp
去年の5月と一緒って言い続けてる苦労は報われたかな
2018/01/17(水) 07:27:04.15ID:zKCcHWiI
92円で買ったが秒で下回った
上がる目はあるかな
2018/01/17(水) 07:27:06.47ID:DBxqTKjy
パニックきたこれwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:27:10.08ID:OQdU+G9Y
韓国人の仮想通貨なんでしょ
その時点で普通の日本人なら近づかないけどね
2018/01/17(水) 07:27:10.91ID:AhdLp2+q
すみません250円組俺、草いいすか?
2018/01/17(水) 07:27:12.29ID:Eepo7acj
速すぎるwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:16.81ID:bU2lySDL
>>489
もう遅い
2018/01/17(水) 07:27:17.36ID:t/29EUrr
ふたけたさん?
ヤッホー
お返事は?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:18.83ID:DQY0f/DX
すげえwwwすげえwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:20.78ID:nAp+f3bn
これはまじで戻らないからな
仮想通貨終わりだぞ
2018/01/17(水) 07:27:24.07ID:f9LiSzjm
与沢なんて言ってるかなw
2018/01/17(水) 07:27:26.12ID:+g7MLhin
60wwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:27.61ID:wqS4SNJ4
60wwww
2018/01/17(水) 07:27:29.35ID:ZxE8E3t0
完全に終わりだわ


クソワロタ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:38.71ID:rq+kyMtg
あー80死んじゃったか
2018/01/17(水) 07:27:45.87ID:LjThm0mH
まだガチホしてるアホおるん?

損切りして底値で買い直せば枚数増えるやん

ガチホしてるやつアホなん?
2018/01/17(水) 07:27:46.22ID:QAmTxy2c
でもさー一ヶ月くらいでよかったじゃんこれを半年年単位やられたら喪失感ハンパねーわ
2018/01/17(水) 07:27:46.64ID:IXVHcdOR
去年の10月の水準ぐらいまでは戻るかもな
2018/01/17(水) 07:27:47.41ID:DBxqTKjy
ビットコ大台割れるぞーwww
2018/01/17(水) 07:27:49.87ID:rrB49Et8
>>397
勤務時間外
2018/01/17(水) 07:27:53.35ID:W2vLJAMR
60きた!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:54.19ID:bU2lySDL
下痢便死亡w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:57.21ID:gEXsXax8
>>338
最後の方まで頑張れよw
2018/01/17(水) 07:27:58.62ID:yphY/gAu
某イケハヤとかが何言うか見たい
まああいつはリップル買ってないが
2018/01/17(水) 07:27:59.16ID:yphY/gAu
某イケハヤとかが何言うか見たい
まああいつはリップル買ってないが
2018/01/17(水) 07:28:00.59ID:7Vgcr2yq
「大幅に含み益は減ったが、今逃げれば少なくともマイナスではない」

みたいな人は相当悩んでそうね。
とはいえ悩んでいられるのも、そう長くはないと思うけど。
2018/01/17(水) 07:28:01.55ID:7ZC4gQEw
寝る前にノーポジにしといてほんっとによかったわ…
2018/01/17(水) 07:28:01.71ID:JWvIr9pa
年末リップルで500万なった人なにやってんのかな
朝起きたら買った時の2倍まで落ちてるのどんな気持ちかな
2018/01/17(水) 07:28:03.68ID:VxaHiM7X
300付近で借金して買ったって言ってた人いたけど、
上のほうで売り抜けれたかなあ。
2018/01/17(水) 07:28:06.51ID:Gdf1doJf
あーあみんな死んでもーたな。
ここで売ったら本当に死ぬからガチポイッタクやがまじやべーな。
2018/01/17(水) 07:28:07.78ID:Jfcn4qOX
二桁安心民息してるか−wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:28:08.24ID:qoFLIjXg
うおー!!!!!70行くぞー!
ヤベェ www www www www www www www
2018/01/17(水) 07:28:09.40ID:mMWN4ine
ここで全力で入れる奴が億り人かぁ送り人される可能性もあるからこええなぁ
2018/01/17(水) 07:28:12.26ID:iyT/Ramq
歴史的瞬間に今いるんだな…
2018/01/17(水) 07:28:13.47ID:3kxgh8Wu
ビットコ歴史的瞬間
2018/01/17(水) 07:28:17.30ID:ZxE8E3t0
50きてるぞbb
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:18.48ID:wqS4SNJ4
下がりが一番ひどくて草
2018/01/17(水) 07:28:19.86ID:QAmTxy2c
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:24.34ID:MN607IQ3
祭りきたwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:28:26.57ID:t/29EUrr
リップルのおわりというより仮想通貨のおわり
また0からスタートや
しっかり制度整えて

そのなかでもリップルの下がりかたがきついのはいかに
2018/01/17(水) 07:28:27.52ID:yZmC5QJM
リップラーの握力とはなんだったのか
2018/01/17(水) 07:28:28.39ID:DBxqTKjy
大暴落にもガチホ民wwwwwwwwww
値支えお疲れ様ですwwwwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:28.87ID:DQY0f/DX
53円組
60なんてまた見れるとは思わなかった
2018/01/17(水) 07:28:32.20ID:s2/Y4YMt
おぉ二桁か…買おうかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:33.11ID:DIGZQHCV
60%オフのバーゲンセールwwwww
2018/01/17(水) 07:28:35.49ID:MErkfbuD
50えん!!!!
2018/01/17(水) 07:28:37.41ID:vaS904iU
蓋とか底とか言ってた頃が懐かしい
2018/01/17(水) 07:28:42.29ID:E8kw3nRw
二桁ホルダー二桁になっちゃったよw
利益飛んだねーーーwwww
2018/01/17(水) 07:28:42.56ID:qoFLIjXg
ビットコインも90万台くるー www www www www
2018/01/17(水) 07:28:44.35ID:zKCcHWiI
これまじで終わるやつなん?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:45.76ID:tcSR5jW0
ウォーレンバフェットこえーwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:28:47.02ID:T2a0MhMa
ママが100万切ったよ。何日ぶりや
2018/01/17(水) 07:28:48.23ID:+g7MLhin
bb50キタ━
2018/01/17(水) 07:28:50.05ID:odvEsHxp
マジかこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:52.61ID:tft9MvF8
バブルの崩壊ってこういう風におこるんだね
2018/01/17(水) 07:28:54.56ID:M5rU4+IW
あー10万損した
勉強代やなあ
2018/01/17(水) 07:28:56.41ID:k3gA/ZM0
そろそろリバに備えるか
2018/01/17(水) 07:28:56.98ID:JWvIr9pa
>>522
このスピードだと3桁民は何もできない
逆に30円掴みがどうするか見ものだわ
こいつらが利確するかで決まる
2018/01/17(水) 07:28:57.99ID:H17YvHCR
50円って、おいおい・・・・さすがに笑えんわ・・・
2018/01/17(水) 07:29:01.71ID:W2vLJAMR
50きたあああ
2018/01/17(水) 07:29:04.56ID:/aopKzMi
81円
2018/01/17(水) 07:29:05.23ID:LjThm0mH
ネム30円やぞwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:05.33ID:bU2lySDL
BTCも100万円割りそう($だと既に割ってるっぽい)

もう終わりだな
2018/01/17(水) 07:29:06.07ID:63xqPH1n
遅れてきたお正月セールやぞ
みんなのりこめー
2018/01/17(水) 07:29:07.08ID:6Dm9rulW
>>446
ビットコのチャート見てれば予想出来たろー
2018/01/17(水) 07:29:08.59ID:Gdf1doJf
こんなんガチほするしかないやん。
また一からやりなおしや。
2018/01/17(水) 07:29:09.85ID:sgacOgsC
含み益が。。電子のもくずと消えた。。
2018/01/17(水) 07:29:10.56ID:iyT/Ramq
税金どうすんの?まじで
2018/01/17(水) 07:29:11.95ID:Njpl36xY
タイムマシンに乗ってるのか俺たちは
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:12.51ID:YqYTIvsW
これ本当に終わるやん
2018/01/17(水) 07:29:13.07ID:JnqYQsty
インド5円wなにこれw
2018/01/17(水) 07:29:15.26ID:g6yDD54o
こりゃ50割るわ
2018/01/17(水) 07:29:16.26ID:Vf9PbE7P
さすがにこれ終わりくせえw
まだ寝ててきづいてないやついるだろ
2018/01/17(水) 07:29:16.95ID:ABr+tA6Y
まてまてまてー!
わりすぎだろ笑
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:18.09ID:lMzSv00/
まだすやすや寝てる奴いるんだろうなあw
起きたらお金減ってた!w
2018/01/17(水) 07:29:18.89ID:uf06l1fh
初売りセールも大概にしろやwwww
犬小屋ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:29:20.57ID:W2vLJAMR
一桁いくぞこれ
2018/01/17(水) 07:29:21.20ID:LjThm0mH
ゴミリップル!wゴミリップル!w
2018/01/17(水) 07:29:21.29ID:DBxqTKjy
いやー大人ショート決めてましたねぇこれは
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:27.06ID:PdngnZe7
だれかジュウベいたけ張ってくれ
2018/01/17(水) 07:29:31.42ID:GNt/36vj
100で買ったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:29:39.97ID:kRFkseBp
祝総資産−へ
もうどうでもええわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:43.61ID:wqS4SNJ4
えぐすぎワロタ
2018/01/17(水) 07:29:45.85ID:fX4VGbSn
>>458
普通ならチャンスなんだけど世界規模で規制だからどうにもならん気が
長いスパンで寝かせて規制緩和されるの待つか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:47.37ID:bU2lySDL
下痢便が全く止まらないなw
2018/01/17(水) 07:29:49.39ID:LjThm0mH
モナコイン「えっ…リップルさん50円玉の価値もないんですか?」
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
2018/01/17(水) 07:29:51.61ID:JnqYQsty
これ実験送金で詰まったとかなんかバグったとか漏れてね?
あんまりにも酷すぎて笑える
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:52.63ID:lj9cKrhS
そわっそわっ
2018/01/17(水) 07:29:53.17ID:HEGqCES9
秒速で1億溶かす男になれそう
2018/01/17(水) 07:29:53.51ID:GNt/36vj
100で買ったやつwwwwwwwwwwwwwww
数分で30円下落wwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:02.58ID:gW2kaGpc
クリスマスとかのがヤバイんでしょ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:02.91ID:I+UYR0AK
なんで100円超えで買ったの?
今買えば良かったのに
2018/01/17(水) 07:30:03.33ID:f4UEXyWw
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/17(水) 07:30:05.40ID:qoFLIjXg
インド5円 www www www www www www
2018/01/17(水) 07:30:10.03ID:DosMWd3y
どんどん買えやwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:11.08ID:DQY0f/DX
>>582
まだ50円は有る
2018/01/17(水) 07:30:10.89ID:d87mswYO
もう恐怖で上昇できないだろこれ
2018/01/17(水) 07:30:11.80ID:DBxqTKjy
>>577
160円で売った奴wwwwwwwwwwって夜書かれてからこんなレスが見れるとはwwwwww
2018/01/17(水) 07:30:11.59ID:zFqRxfoR
マジモンのおはぎゃーきてんね
2018/01/17(水) 07:30:12.51ID:WF/AqxpT
ちょwww
はえーよwww
1円で300万XRP買うから入金が終わるまで待てwwwww
2018/01/17(水) 07:30:14.56ID:WwYcaltB
アベコイン最強伝説
2018/01/17(水) 07:30:19.05ID:u9WUb12W
火葬通貨かよ
このままチリにならなきゃいいけど
2018/01/17(水) 07:30:19.85ID:vxCKeuWg
ところでこれマネーグラムどうすんねん
ビットコはともかく使い道あるリップルでさえ死ぬのか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:23.82ID:3R2+2yEw
     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:24.73ID:ikicuyOK
65円で買えてうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/17(水) 07:30:25.68ID:JFv8dRqi
これ戻るな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:26.35ID:MN607IQ3
50ささったwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:30:26.60ID:VxaHiM7X
悲壮感が足りん。みんな楽しそうすぎ。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:27.48ID:bU2lySDL
下り光速

みせてやんよ!
2018/01/17(水) 07:30:28.24ID:KIMhuhTq
100円切ったら住宅ローン頭金900万取り戻すために借りた500万が消えてしまう
2018/01/17(水) 07:30:32.62ID:PbJc6kXZ
悪い夢を見たので二度寝するわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:36.40ID:E+t5Qg0O
ここまでの暴落は予想外だな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:37.98ID:uYwo9RHM
リバきたか?
2018/01/17(水) 07:30:40.84ID:NmLkMGBc
ネム35で爆笑したわ
2018/01/17(水) 07:30:41.57ID:OW7XGmnB
御縁がありますようにってかwwwwwwwwww
やかましいわwwwwww
2018/01/17(水) 07:30:42.61ID:cuGU6YEk
これフェイク上げやで
80民なったら笑えない
2018/01/17(水) 07:30:43.91ID:JnqYQsty
インド3.5円www

カレーライス!(狼狽)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:54.44ID:SKy1+LhI
安値50円とかなによ
2018/01/17(水) 07:31:00.28ID:f9LiSzjm
与沢の顔が見てみたいw
2018/01/17(水) 07:31:00.28ID:kDsm2IGN
さすがに買ってみたw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:00.64ID:Us530b2T
みんないくらで買う?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:02.38ID:55ouYZrF
>>466
2018/01/17(水) 07:31:04.74ID:RA5sBLdQ
去年は仮想通貨元年だけど
今年は火葬通貨元年ですね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:10.14ID:Zb/Yul6E
買い場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:31:16.25ID:g6yDD54o
反転キター
2018/01/17(水) 07:31:16.28ID:4Ln5YUuY
今すぐリップル買いたいのに銀行の入金待ちだわ
ツラい
2018/01/17(水) 07:31:17.17ID:ffzadM2s
二桁民「余裕でガチホ」



( ´,_ゝ`)
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:19.28ID:bU2lySDL
>>604
元々、少額しか突っ込んでなかったし
原資は既に抜いてるし、それ以上に儲けだして
残りの資金だけ残してたような感じだったんで
もう、無くなっても仕方がないと思ってる
2018/01/17(水) 07:31:22.52ID:0S5yBjmq
起きてなんじゃこれで焦って売ってるんやろうな
ドルと離れすぎてる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:25.16ID:Tt4L/Ydu
ピークから1千万溶けたな
あーあだわ
2018/01/17(水) 07:31:28.31ID:i9LWAWqk
100円で買って110円で売ろうとしてけどダメだった
101円で指せば勝てたのか
2018/01/17(水) 07:31:31.65ID:6Dm9rulW
ビットコ、このラインそう簡単に割るかなぁ
たぶん9時近くまで揉んでリバると思うがね
相当ヤバイラインだぞ
2018/01/17(水) 07:31:33.02ID:NmLkMGBc
95高値掴み民wwwwwwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:33.44ID:+/ehS+7Q
きゃあああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:31:35.17ID:JWvIr9pa
5円で指しとくわ
リップルちゃんまってるよ
2018/01/17(水) 07:31:36.50ID:kDsm2IGN
利確利確とw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:38.10ID:8stWHkda
数年ガチホすれば勝てるとか言ってたバカ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:38.80ID:PdngnZe7
佐藤ジュウベイ貼ってくれ
2018/01/17(水) 07:31:42.51ID:I1Z+3e4o
おはぎゃあ
オワタ
2018/01/17(水) 07:31:48.64ID:DBxqTKjy
後はネムに抜かれてくれ
それで満足だ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:52.21ID:55ouYZrF
わしナンピンしてるけど平均240ぐらいだわwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:55.79ID:YqYTIvsW
与沢翼上手いこと稼いだなぁ
だいぶ利益確定したでしょ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:58.34ID:bU2lySDL
与沢は売り抜けてるのかね?
2018/01/17(水) 07:31:58.61ID:QcUp5n2g
ワロタよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:31:58.62ID:1fdZ1FPL
含み益が2500万から500万になりました(・・;)
2018/01/17(水) 07:32:05.56ID:XQbpIrgu
えへえへへへへ
2018/01/17(水) 07:32:10.30ID:G7ybXS+i
ちょwww ネム7円とかwwwwwwwwwwwwww

クッソ買い増したwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:32:12.16ID:sgacOgsC
マイナスならなかっただけとか
2018/01/17(水) 07:32:16.97ID:OW7XGmnB
あのデブはほとんど利益確定してるだろ
300円か400円の停滞したあたりで
まあ限度よくわかってると思うよ
2018/01/17(水) 07:32:17.06ID:ZxE8E3t0
デブはもう売ってるよ
2018/01/17(水) 07:32:19.46ID:kRFkseBp
電車止まるわ
2018/01/17(水) 07:32:22.86ID:f9LiSzjm
くそー二桁で余裕ぶっこいてたら含み損なったもうたw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:25.77ID:uYwo9RHM
もう精神が持たない 
オナニーして寝る
2018/01/17(水) 07:32:29.60ID:0FqYJLcC
個人的な意見で言えば下がったのを見て朝方売るのは悪手だと思うがなあ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:32.50ID:+NrYMDM1
100円割ってて草このまま1円まで下がれ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:33.04ID:MN607IQ3
84円で20万リップル売ってるやつwwwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:33.84ID:cG8aELuR
60円で買ったけど
大丈夫か
2018/01/17(水) 07:32:35.48ID:b9IgH0mS
お客様の中に今年払う税金突っ込んだ人はいませんね?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:36.08ID:SKy1+LhI
90円民だったけど利確千人力てほんとだな
放置して仕事してくらあ
2018/01/17(水) 07:32:39.04ID:j9owblPp
最も悲観的であるやつの予想すら軽く飛び越えてきたな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:47.85ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:33:00.45ID:DBxqTKjy
>>647
始発でもう止まってるぞ
2018/01/17(水) 07:33:04.62ID:UuCmFHQI
買い増しして平均100円だから含み益吹っ飛んだわ
昼にはもどるだろうか
2018/01/17(水) 07:33:06.10ID:JWvIr9pa
>>639
あいつ250〜280で買い直しだから恐らくマイナス
逃げてたとしても損切りしてるはず
2018/01/17(水) 07:33:06.40ID:Iw6Mxnd7
>>638
半分は手放した発言してたはず
2018/01/17(水) 07:33:06.86ID:QcUp5n2g
二桁民の逃げ出しが始まるぞ
2018/01/17(水) 07:33:09.40ID:0Px4eu5T
まだ買ってるバカいるのか
楽しいな
2018/01/17(水) 07:33:10.24ID:4Ln5YUuY
お前らが羨ましい
2018/01/17(水) 07:33:14.23ID:9WKPRICa
誰やねんwww買い増したのwww
2018/01/17(水) 07:33:17.26ID:f4UEXyWw
アラブ3円www
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:18.06ID:oourTFBV
獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:21.34ID:E+t5Qg0O
0.8円あたりで指しとくか
2018/01/17(水) 07:33:22.37ID:bNEmuQ49
昨日買ったのに損切ったwwww
結局2万儲けた
おれあほwwww
損しないだけマシか
2018/01/17(水) 07:33:25.94ID:a/v7uGj1
60円で刺さっててわろた
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:28.95ID:Eij9Pmez
北やんは既に売り抜けてハッスル中!
お前ら本当にありがとう!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:31.07ID:YqYTIvsW
>>650
東アジア人による朝の売却で底って感じはする
673名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:31.25ID:BCNflTaX
1番悲惨なのは去年利確して
ある程度下がったところで
その利益の半分以上突っ込んだやつだな
普通に何百万負けるよりダメージデカい
ちゃんと確定申告行けよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:39.08ID:tcSR5jW0
利益800万から460万にして下手だったかなと思ったけどそんなことなかったわ
怖すぎる
675俺卍
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:39.76ID:F/JXa156
800万で何買えたかな?
サヨウナラ俺の800万円
2018/01/17(水) 07:33:46.81ID:LjThm0mH
春のゴミリップル発狂祭!w
2018/01/17(水) 07:33:47.26ID:yphY/gAu
税金絡みでマジで死んだ奴いるだろ
まあ去年マイナスの俺には関係ない話だが
2018/01/17(水) 07:33:48.22ID:9TtujCCt
為替でゆうファンドセリクラみたいな動きしとるな
2018/01/17(水) 07:33:50.07ID:QAmTxy2c
さてこの後どうなるんだろうね一桁行くの・・・
2018/01/17(水) 07:33:54.13ID:Jfcn4qOX
50円で買ったやつもう2倍ぞwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:33:54.42ID:6Dm9rulW
ほらね、リバったろー
さすがにアタック一回で割れるラインじゃない
2018/01/17(水) 07:34:00.14ID:qQgGLss3
2桁民()が利確すっからまだまださげるぞwww
2018/01/17(水) 07:34:01.83ID:hYyjrU2F
ビットコがリバ来てるからこっちも来るぞ
2018/01/17(水) 07:34:04.68ID:rHBylQpA
原資も競馬でスるレベルだったから余裕。
バナナうんこパクパクもぐもぐ民が全国の電車に特攻するから気をつけろよ。
総武線利用民は特にな。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:06.12ID:p+7Sg45g
おはぎゃあああああああああああ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:10.99ID:cG8aELuR
注文通らねえ
2018/01/17(水) 07:34:18.53ID:zFqRxfoR
300円台で売ったけどリップルには0.6がお似合いだと思う
2018/01/17(水) 07:34:18.68ID:DBxqTKjy
リバの儲けとかどうでもよくなるなマジでw
いいパニック見れたわ素人大量に入ってるだけある
2018/01/17(水) 07:34:18.77ID:4Ln5YUuY
>>663
俺は買いたいのに買えないんだよ
くそ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:19.07ID:zA3jQJnd
夜中にナンピンしてた佐藤エリちゃん息してるかな;;
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:19.86ID:DQY0f/DX
50買い100売りやったら二倍か
やりたかった
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:23.22ID:E+t5Qg0O
これSBI参入断念するんじゃね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:28.98ID:fRRy1DQX
>>673
それ一番やばいパターンだな
2018/01/17(水) 07:34:30.11ID:TeK2CNDh
ああさっきのところで買いたかった
2018/01/17(水) 07:34:31.30ID:aG/+QqFf
イーサからリップルに移したわ
2018/01/17(水) 07:34:32.56ID:f4UEXyWw
40円刺さったぁあああああぁぁあぁぁぁぁ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:39.28ID:MN607IQ3
>>658
動いてない電車に轢かれたってこと?
2018/01/17(水) 07:34:39.68ID:JWvIr9pa
サラリーマン怒りの投げ売り開始!w
2018/01/17(水) 07:34:48.15ID:XnQVUxHB
またガクンときてるw
2018/01/17(水) 07:34:50.12ID:5BkGJWa1
あこれアカンわ。円マイニングも休もう
人に勧めなかったのがせめてもの救い、、自慢しなくて良かった
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:55.82ID:BJ5qn5qb
騙し上げやなこれ
2018/01/17(水) 07:34:58.72ID:OW7XGmnB
大体無駄に祭上げられたからなぁ
ビットコインみたいに米国の買い物で使えますとか主要な国の銀行間で使うわけでもないのに
お前らその場の祭りだけではるか遠くの星眺めすぎなんだよw
あのデブのほうがまだ物事の見極め出来てるぞ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:59.17ID:bU2lySDL
>>692
今更、取引所スタートしても
誰も始めないよなw
2018/01/17(水) 07:34:59.46ID:hUYiH22d
リバすげえ
2018/01/17(水) 07:35:01.35ID:MCwN7W61
>>697
ガイジ
2018/01/17(水) 07:35:01.93ID:X29VJn1Z
ノーポジのオレも震えが止まらなくておもらししたwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:35:04.85ID:6Dm9rulW
>>695
あたまりっぷりゃーかよ
2018/01/17(水) 07:35:05.32ID:wiA/cFGd
ここやあああああああああああああああああ
買ったああああああああああああ
頼んだえぇ〜
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:09.71ID:+6IUF+Yb
100円\γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ       ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
       \γ⌒ヽ     (゚Д゚)ノ
         \γ⌒ヽ   (U  )
           \γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
              \/    \γ⌒ヽ
           50円割れ     \γ⌒ヽ
                       \,,_⊂゙⌒゙、∩  あれーっ
                         \⊂(。Д。)  どこが底なんだよーっ
                          \ 〇〇
                             |
                    30円割れ |
2018/01/17(水) 07:35:14.31ID:l7GJJ20/
まさか損益出すとは思わなかったわ……
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:16.59ID:KlqNZcJs
これ税金はどの時点でかかるの?
一旦1000万利確したら、その後大損しようと、1000万円の分の税金を払うの?
まぁ、仮にそうだとしてもそこまでは調べられないだろうけど
2018/01/17(水) 07:35:17.29ID:kRFkseBp
どこまで戻るやら
2018/01/17(水) 07:35:19.36ID:ED/tiVzd
ビットコ上がり始めたな
2018/01/17(水) 07:35:20.26ID:03QSWOOV
セリクラ。底やな。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:23.20ID:faw8gPwk
報道ステーションでビットフライヤーが余計な言葉するから
2018/01/17(水) 07:35:23.69ID:LjThm0mH
リバとか言ってる奴〜w
また落ちるやつやろこれ〜w
2018/01/17(水) 07:35:24.56ID:DBxqTKjy
>>697
始発電車で人身事故
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:26.21ID:+f5eyjqA
いやークレジット全力したからリボ払いするしかないなw
2018/01/17(水) 07:35:27.12ID:xP8YHN18
61で掴んだで
売り売り売り売り売り売り売り
2018/01/17(水) 07:35:30.95ID:mvrSeG4q
すんげえリバwww
2018/01/17(水) 07:35:35.20ID:VY1i8MQ6
お前ら買い増ししたかー
2018/01/17(水) 07:35:36.70ID:JWvIr9pa
騙しあげだよw
2018/01/17(水) 07:35:37.70ID:sAUO39KQ
80円になったら買い増す

370円組ガチホ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:35:42.97ID:a+bJxc0r
史上最大の下ヒゲになりそうだな
2018/01/17(水) 07:35:45.81ID:f4UEXyWw
今も昔もナンピンは死亡フラグ
2018/01/17(水) 07:35:52.49ID:quxQK0Yt
これ死人出るやつや
2018/01/17(水) 07:35:54.19ID:JWvIr9pa
こっからまたふるい落としするでwww
2018/01/17(水) 07:35:56.44ID:iyT/Ramq
残りはビッカメでなんか買えば
仮想通過って実態ないんでしょ
2018/01/17(水) 07:35:56.90ID:QAmTxy2c
そして海外で発表される仮想通貨ヘッジファンド参入ニュース
2018/01/17(水) 07:35:58.09ID:MAjM80kz
上げトレンドになったの確認できてからまた買わせていただくわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:04.37ID:Ml42UX6S
ここ数ヶ月仮想通貨で面白いマネーゲームさせてもらったよ
最後にこうやって祭りにのれて楽しいw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:08.10ID:DQY0f/DX
>>723
60~50なにやってたんだよ
2018/01/17(水) 07:36:09.35ID:55KQwnYp
枚数を増やすという意味では未曽有のチャンスなのに、むしろ減らしている自分に絶望した
だって売った直後にリバってきたら「底だったか?」と焦っちゃうんだもん
2018/01/17(水) 07:36:11.19ID:JnqYQsty
ビットコ死ぬまでは続くやろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:15.76ID:MN607IQ3
>>709
20と5と1にポジった
2018/01/17(水) 07:36:17.69ID:g6yDD54o
10分で50が倍の100になる通貨www
2018/01/17(水) 07:36:17.85ID:yphY/gAu
日和って20万円しか買えなかった
もっとさげてくれや
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:18.77ID:cG8aELuR
BB注文通らないんだが
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:21.39ID:N5QyudRm
60で売った奴wwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:36:22.97ID:H17YvHCR
セリクラきた
底打った
買え買え買え
2018/01/17(水) 07:36:31.03ID:DBxqTKjy
寝なくて良かったわ
一番の笑い所と稼ぎ所逃すとこだった
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:32.34ID:t4BlPdSD
社畜の抵抗
2018/01/17(水) 07:36:33.49ID:uf06l1fh
>>717
まじかや
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:34.66ID:i6S1eCqQ
ガクト被害者の会
2018/01/17(水) 07:36:44.63ID:Xc36w1jp
おい
朝起きたら資産半分になってんだけどwwww
笑うしかねーwwww
2018/01/17(水) 07:36:45.65ID:3j8L52V+
>>193
あり得るね全然
2018/01/17(水) 07:36:54.58ID:H17YvHCR
これ底打ったぞ
買え買え
2018/01/17(水) 07:36:55.51ID:VxaHiM7X
信用取引追証で首が回らなくなってってのはありそうだけど、仮想通貨現物で、新小岩はあるかね。
2018/01/17(水) 07:36:55.72ID:sAUO39KQ
リバウンドでかすぎるよ

買おうと思ったのに!
2018/01/17(水) 07:36:56.32ID:zFqRxfoR
>>711
同一年内の損なら通算できる
去年の利益なら諦めて税金払いましょうね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:05.62ID:bU2lySDL
「マネーグラムで爆上げ」とは一体何だったの?w
2018/01/17(水) 07:37:06.47ID:WF/AqxpT
上で切ったポジを買いなおした。
これセリクラやで
2018/01/17(水) 07:37:24.09ID:77OkpsiZ
助けて!トロン君が息してないの!
2018/01/17(水) 07:37:28.85ID:JWvIr9pa
昨日思い出せ
リバって底だと思って買ったやつが死んでんだぞ
おとといは200円
昨日は150円だ
底なし沼だぞ
2018/01/17(水) 07:37:31.88ID:DBxqTKjy
>>749
落ちてる時にナンピン始めないときついで
2018/01/17(水) 07:37:34.86ID:p9318tpt
底うったよ!買って!買って!
757sage
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:42.66ID:oWdyZSul
やっぱ余剰資金残しは大事だな
2018/01/17(水) 07:37:44.44ID:mvrSeG4q
今年最後の買い場だったか
2018/01/17(水) 07:37:48.45ID:J0/AWiVy
リップル3桁おめでとう㊗
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:48.54ID:ANSsHPPV
リバは絶対にしないだろ!
なんせ今までリバしてきた層が一斉に死んだわけだからな!残念ながらもう終わりだYO!!
2018/01/17(水) 07:37:50.70ID:I1Z+3e4o
今度は何があったん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:52.35ID:cG8aELuR
みんなBB今注文通る?
2018/01/17(水) 07:37:52.82ID:4Ln5YUuY
これ明らかに買いなんだよな
ぐずぐず様子みてたらやらかしたわ
あー今すぐ買いたい
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:55.71ID:+NrYMDM1
1円になったら100万突っ込むわ
2018/01/17(水) 07:37:58.15ID:VMuF6xl2
専門家「これはブリフラですね!」
2018/01/17(水) 07:37:58.71ID:zFqRxfoR
多少リバっても起きたアジア人が逃げ場に使うだけな気がする
2018/01/17(水) 07:38:04.84ID:iyT/Ramq
誰が買うの?この状況で…
2018/01/17(水) 07:38:05.39ID:GmGgyJ/l
どうもボクです
とりあえずちんぽしゃぶらせて下さい(錯乱
2018/01/17(水) 07:38:08.77ID:IaH9EQVT
レバ有りだったら追証発生するレベル
2018/01/17(水) 07:38:15.43ID:bNEmuQ49
もう買わない
sbiくるまで株に戻る
先週結構株に戻してたしね
あばよー
2018/01/17(水) 07:38:17.34ID:TeK2CNDh
イーサつよない?
2018/01/17(水) 07:38:18.20ID:uf06l1fh
もうだめ!あかん!
これ以上被害者をぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 07:38:20.96ID:ncExJwI6
今日の社畜は休みが多そうだな
働いてる場合じゃねーぞ
2018/01/17(水) 07:38:21.12ID:9TtujCCt
これ完全にファンドのストップ狩りやろ
2018/01/17(水) 07:38:23.77ID:UVwhrwhF
損切り買い直しは買い直しできなかった時が悲惨ww
2018/01/17(水) 07:38:24.01ID:9WKPRICa
でもお前らええ勉強になったやん?
2018/01/17(水) 07:38:29.32ID:WF/AqxpT
くそー余力が無くて少ししか買えなかった
糞が!!
2018/01/17(水) 07:38:29.35ID:xP8YHN18
10分で31万儲かったわwwwww
まだ落ちるやろうし底で掴みたい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:30.16ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:38:34.99ID:H17YvHCR
ビットコすげーリバ
2018/01/17(水) 07:38:41.65ID:sgacOgsC
原資抜いといて良かった。。

いや利益1000万ゼロやん
2018/01/17(水) 07:38:42.30ID:NmLkMGBc
仮想通貨市場からいくら消えたかって?

37兆
2018/01/17(水) 07:38:46.01ID:6Dm9rulW
>>751
この詐欺トークンもどきを280円まで回復させる力はあっただろ!
2018/01/17(水) 07:38:49.09ID:0FqYJLcC
この反転は強いぞ
2018/01/17(水) 07:38:52.91ID:t/29EUrr
ねむさん
こんにちは
こういうときは、絶対枚数少ない方に
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:57.31ID:MN607IQ3
>>761
仕手筋関係なく底値割った感によるガチ狼狽
2018/01/17(水) 07:38:58.77ID:H17YvHCR
吹き上げるぞ
2018/01/17(水) 07:38:59.47ID:GoxQHrS5
51円で買って105円で売った
2018/01/17(水) 07:38:59.74ID:DBxqTKjy
やっぱリバはネムが一番
追い越してしまえ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:01.07ID:YqYTIvsW
ビットコイン20パーセントリバったw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:02.52ID:1fdZ1FPL
100円突破した!
2018/01/17(水) 07:39:06.74ID:JWvIr9pa
リバっても意味ないよな
だって400円付近までイナゴの塩漬け死体が積み上がってるんだから
2018/01/17(水) 07:39:06.84ID:2BK9gK6n
BBの50で売ったやつってなに考えてるの?
やばすぎ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:09.91ID:DQY0f/DX
bb注文通るまで1分www
2018/01/17(水) 07:39:11.24ID:ug55dkPM
将軍様「なんでビットコイン全部売っぱらってないニダ、全員死刑スムニダ」
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:14.72ID:NW/5xMDv
80円勢の僕ちゃん、頭クラクラしてきたw
2018/01/17(水) 07:39:16.28ID:9WKPRICa
これは仮想通貨禁止法案が漏れたんか?
2018/01/17(水) 07:39:23.13ID:f4UEXyWw
買いたいけど余力0www
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:27.85ID:yBGvWpMP
問題はどこまで戻せるか
それにより新小岩行くか決まる
2018/01/17(水) 07:39:28.91ID:Jfcn4qOX
トロン4円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:31.73ID:7/vRkQmF
50円まで下がったな

そろそろ、セリングじゃないの
知らんけど
2018/01/17(水) 07:39:36.68ID:woe8svmv
いやー笑かしてもらった。流石にそこ売ったな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:36.42ID:tcSR5jW0
>>751
あれで300円越えずに下げてきたから利確したけど本当に良かったわー
数日で値幅がやばすぎるこの市場
2018/01/17(水) 07:39:37.32ID:0FqYJLcC
全通貨軒並みあがってんな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:37.58ID:KlqNZcJs
>>750
ありがとう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:50.70ID:72SKj7Ym
ベホマこい!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:51.30ID:erzdbYBm
みなさん市場終焉の最期の売り買いで差額益を
取り合ってるのだとは思います。
出金が殺到して取引所の存続さえ怪しい中、
果たしてその差額益は本当に現金化できると
お思いですか??
2018/01/17(水) 07:39:52.78ID:zr8ATSqr
200掴み→400まであがるも350あたりから雪崩発生→俺氏300で売り抜ける→ガチホ勢にバカにされる→今100円笑笑
2018/01/17(水) 07:39:54.34ID:IaH9EQVT
分析神的には低迷するけどいずれ400目指すらしい
神も外したかな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:54.85ID:uYwo9RHM
これどこまでリバするかな
今売ればプラマイゼロで終われるけど…
2018/01/17(水) 07:39:56.15ID:Jsc+Oxio
>>711
国内だったらマイナンバー登録しただろ?
調べるというか、誰もなにもしなくても勝手にリストに載ってるだろ
2018/01/17(水) 07:39:56.82ID:vaS904iU
さすがに損切りって言葉がよぎったわ
2018/01/17(水) 07:39:58.29ID:28K/flNl
>>779
同じ事何回言ってんだよ糖質か
2018/01/17(水) 07:39:59.45ID:uf06l1fh
ト、トト、トロンさんwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:40:02.10ID:Gdf1doJf
ふうやっぱガチホやな。
狼狽はしたらいかんな。
2018/01/17(水) 07:40:09.14ID:JMWlIA3q
乱降下酷すぎて笑える
2018/01/17(水) 07:40:12.46ID:ykPiddcD
原資割れから少しプラスまで戻ったけどこれもう撤退するべきかな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:14.37ID:t4BlPdSD
朝起きたら激下がってて経過とか他見ないで買いに走ってるんだろうと
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:15.08ID:bU2lySDL
>>783
下痢ップラー教徒

「詐欺呼ばわりとは、一つの企業を完全に潰す気か?
お前の言動は名誉毀損であり、風説の流布であり、価格操作だ!
よって、悪質な犯罪行為であり、刑事告訴するからな」

みたいな反応ばかりだったよな
2018/01/17(水) 07:40:15.40ID:XRMLCDrs
とても仕事する気にはならない、、
今日会社休むわ、、
2018/01/17(水) 07:40:19.50ID:Ua6ebqXC
すごい価格になっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:24.25ID:cG8aELuR
60円で全力買いして今売りたいんだけど
とおらねえええええええええ
2018/01/17(水) 07:40:27.00ID:DBxqTKjy
一緒に起きてた奴は皆儲けたと信じるぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:30.12ID:TcSDOxv0
>>753
服を開き胸部を出してください。
パッドを青いシートから剥がし、右胸と左脇腹に装着してください。
心電図解析中です。患者から離れてください。



ショックの必要はありません。必要ならばただちに胸骨圧迫と人工呼吸開始してください。
2018/01/17(水) 07:40:38.84ID:quxQK0Yt
ママがママ過ぎる
2018/01/17(水) 07:40:43.94ID:2BK9gK6n
底で拾えたやつは既に資産2倍wwww
狼狽の皆さんごちですwww
2018/01/17(水) 07:40:46.41ID:4Ln5YUuY
>>788
もったいねー
俺なら放置するわ
2018/01/17(水) 07:40:46.25ID:VMuF6xl2
一気に120円まできたか
ジェットコースターに乗ってる気分やな
2018/01/17(水) 07:40:46.73ID:9WKPRICa
ADA 8円wwwwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:48.30ID:jlVrcySM
一旦利確して拾い直そうとしたら失敗したわ・・・戻り早過ぎ
2018/01/17(水) 07:40:51.45ID:f4UEXyWw
北朝鮮がサイバーテロで暴れてる
2018/01/17(水) 07:40:51.63ID:I1Z+3e4o
もうこんなん逆に売れないな

生活資金突っ込んだアホが何人死ぬんだか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:01.56ID:MloOvo74
50円で売った人w
狼狽だけはダメ!笑
あくまで規制するだけだからww
2018/01/17(水) 07:41:02.96ID:JWvIr9pa
ここ数日リバっても少しヨコヨコして暴落繰り返してるだろ
3円まで落ちるぞ
2018/01/17(水) 07:41:05.53ID:zr8ATSqr
まだ握ってる人って、今はどこまで上がると信じてるの?笑
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:07.86ID:yKnR3i66
底だな
お疲れ
2018/01/17(水) 07:41:15.59ID:a/v7uGj1
はい、110底
少し予想からずれましたけど
ここで底打ちですね
さっき60円で買った20000、売りましたw
2018/01/17(水) 07:41:16.21ID:yZmC5QJM
さすがにセリクラっぽいな
笑ってたら買えなかったよww
2018/01/17(水) 07:41:22.86ID:6i54zJUA
まだ慌てるような時間じゃない
1か月前にもどっただけだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:24.39ID:8jPJPcya
原資分は回収してるし見通しが甘かったということで気絶するわ
2018/01/17(水) 07:41:25.38ID:HnvhqILD
下がってきたぞ
2018/01/17(水) 07:41:25.51ID:0FqYJLcC
これは戻るな
2018/01/17(水) 07:41:27.23ID:mVvEfmYq
今日の底は明日の天井
2018/01/17(水) 07:41:30.12ID:kDsm2IGN
ドル円ならリーマンショッククラスの暴落が頻繁に起こる
やっぱ仮想通貨は長期投資には向いてないなと思った
まあまあ稼がしてもらったしこの辺りが潮時だろうな
2018/01/17(水) 07:41:32.72ID:24fzmMzb
>>833
規制されたら50円にすらならないただの電子クズだぞwww
2018/01/17(水) 07:41:34.23ID:NiQp2Rjl
去年の税金分まで溶かした人とかいるのかな
年始参加は負けてるかもしれないけどそのリスクがないだけ養分としては救われた部類か
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:35.35ID:7/vRkQmF
50で、かいたかった
2018/01/17(水) 07:41:42.49ID:6Dm9rulW
まぁ今のところがしばらく底やね
2018/01/17(水) 07:41:42.78ID:Jfcn4qOX
死体の数多すぎてリバなしwwwwwwwwwwwwwwwww
あと5年はかかるなwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:41:43.89ID:IXVHcdOR
リップルは現状世界一上値が重いコインだと思われるからな・・・
2018/01/17(水) 07:41:45.49ID:cuGU6YEk
戻るな
2018/01/17(水) 07:41:46.68ID:odvEsHxp
300つかみのわい119で損切りしたWWWWWWWWW
バナナうんこぱくぱくもぐもぐWW!
2018/01/17(水) 07:41:46.82ID:JWvIr9pa
どうせ現物だし3桁ホルダーは記憶消すしかできんだろ
2018/01/17(水) 07:41:48.44ID:iyT/Ramq
さあ明日はいくらでしょうか
2018/01/17(水) 07:41:49.05ID:9WKPRICa
住民の入れ替えを行ってるだけと見てる
2018/01/17(水) 07:41:50.55ID:DBxqTKjy
ラストは強制の嵐だろ?握力あっても指削ぎ落としや
2018/01/17(水) 07:41:50.95ID:6QyBflGh
つい数分前まで二桁とかまじかよ
2018/01/17(水) 07:41:51.73ID:kRFkseBp
値動きが不安定すぎる
2018/01/17(水) 07:42:03.89ID:fEFD/J3+
リバっても天井は確実に下がっていて上には捕まって逃げたいイナゴが大量にいる
この状況で前みたいに伸びていくのはちょっと想像できないな
2018/01/17(水) 07:42:05.86ID:03QSWOOV
暴落祭の終了。長い下ヒゲ付けたらトレンド反転するから乗り遅れるなよ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:10.96ID:MN607IQ3
>>808
何やってんだ買え買え!2桁民やぞ!
2018/01/17(水) 07:42:11.80ID:VxaHiM7X
ガチホガチホ言ってるあいだにショートで稼ぎまくったやつもいるんだよな。仮想通貨はガチホって信じてたけどちょっと考えさせられるわ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:13.18ID:Yz9AHWf0
50円で買えなかった自分が恨めしい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:22.28ID:ZKSxBQxX
93円で500枚最後に買ったった!ショーター覚悟!!
2018/01/17(水) 07:42:30.58ID:Gdf1doJf
>>835
上がるとか抜きでただ狼狽だけはやめようとおもって我慢してるだけや。
そこそこ上がったら今度こそフィアットにして暴落待つけどな。
2018/01/17(水) 07:42:32.26ID:DBxqTKjy
まだ降る気で笑う
2018/01/17(水) 07:42:32.58ID:UQeqdmBJ
まさにバブル崩壊
2018/01/17(水) 07:42:33.64ID:1q4HEjPs
安倍ちゃんが「仮想通貨の取引禁止します。」と言うまでガチホです

狼狽して損切りする奴はアホ
2018/01/17(水) 07:42:35.54ID:f9LiSzjm
この一瞬のリバで儲けた奴すごすぎる尊敬
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:36.04ID:qoV7RmNT
GMOの強制ガチホきたわw
2018/01/17(水) 07:42:36.24ID:JWvIr9pa
死体多すぎて上がるのかなり時間かかる
規制の問題がなんとかならん限りどうしようもない
2018/01/17(水) 07:42:41.68ID:9WKPRICa
今脱出する30民おりゅ?一緒に利確すりゅ?
2018/01/17(水) 07:42:41.97ID:sgacOgsC
あ、ここ

タカタの整理ポストだった

良かった良かった
2018/01/17(水) 07:42:42.49ID:zKCcHWiI
買い増すべきか否か
2018/01/17(水) 07:42:43.55ID:wdqKDlhm
明日は50円が天井になってるのにまだ買う奴がいるのか
2018/01/17(水) 07:42:44.58ID:g6yDD54o
50なら買いたかったな
今の100なら買う気ねーけど
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:46.59ID:KlqNZcJs
仮想通貨がビットコインに一本化されるんだろう
2018/01/17(水) 07:43:02.61ID:Xc36w1jp
今から仮想通貨始める素人が第二の勝ち組になるのか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:08.69ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だ
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:43:09.88ID:GbCcPUCI
また下がりだしたぞ
2018/01/17(水) 07:43:16.10ID:uf06l1fh
sbi!きません!w
2018/01/17(水) 07:43:20.90ID:JWvIr9pa
>>876
3桁とか高すぎだよな
2018/01/17(水) 07:43:22.34ID:iyT/Ramq
買ってくれる人がいるうちに売らないと、困る人もいるだろう
2018/01/17(水) 07:43:25.62ID:0S5yBjmq
明らかに寝起きで焦って売った感じだよなぁ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:31.02ID:MN607IQ3
100円で必死に支えてる感wwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:43:32.15ID:0FqYJLcC
しかしまぁ怪しいあげかただな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:34.12ID:7/vRkQmF
大口が、つり上げて売って
大口が、先物でガンガン売って
折り返して大儲けとのシナリオかね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:37.58ID:wqS4SNJ4
また100割れそう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:43.59ID:rq+kyMtg
もう上がらないリップルより他いくわな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:54.23ID:JHhx1hYP
この数ヶ月で良くも悪くも人生変わった奴沢山いるだろうな
仮想通貨怖いわ
2018/01/17(水) 07:44:02.72ID:odvEsHxp
ちょっとだけ気が楽になった。大損ぶっこいたが
誰が50つけると思いますか。びっとこ下げたりなそうな雰囲気ではあったが…
2018/01/17(水) 07:44:04.12ID:T2a0MhMa
RIP
2018/01/17(水) 07:44:04.51ID:AmqeSomQ
wwwwwwwwwww起きたら130万円で投資したリップルが30万円なってたんゴwwwww
買い増ししといたwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:44:05.52ID:f5Bt4Qrf
60とかどこでつけてんの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:06.19ID:cG8aELuR
売らせろゴミ
2018/01/17(水) 07:44:08.35ID:sgacOgsC
折り返すのかこれ
2018/01/17(水) 07:44:10.86ID:DBxqTKjy
人抜けてっからスカスカ
2018/01/17(水) 07:44:10.89ID:kDsm2IGN
完全にマネーゲームのおもちゃwww
2018/01/17(水) 07:44:16.68ID:IE/+fAuX
ガチホガチホ言いながら沈んで行くやつは息してるか?
2018/01/17(水) 07:44:20.77ID:+f5eyjqA
基軸通貨はリップルになります
2018/01/17(水) 07:44:22.67ID:0FqYJLcC
>>884
だな、情報なんて昨日〜アメリカタイムで出し切ってんだから狼狽えなくてもよいのに
2018/01/17(水) 07:44:22.71ID:zr8ATSqr
この勢いだと、50になっても買えないな……
10まで落ちたら遊びで買うわ
2018/01/17(水) 07:44:23.15ID:dKY0QMCf
GMO売り規制とかこれ法律的にいいのか?
2018/01/17(水) 07:44:29.34ID:8FWT2SNr
また50円来るの?
やめて!
2018/01/17(水) 07:44:31.70ID:yZmC5QJM
リップルタワー完成したな
これは世界遺産
2018/01/17(水) 07:44:41.42ID:cuGU6YEk
またいくそこれ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:44.50ID:Zepr9ZE8
うひょー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:47.67ID:erzdbYBm
>>887
ですね。
その大口も今日で抜けるのでは?
2018/01/17(水) 07:44:47.85ID:Jfcn4qOX
ビット死んでるwwwwww 3段ガラくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:44:49.79ID:UuCmFHQI
GMO売り規制は草生えるわ
2018/01/17(水) 07:44:52.29ID:ffzadM2s
45万の壁
2018/01/17(水) 07:44:55.30ID:63xqPH1n
2桁じゃないリップル買う必要はないな
2018/01/17(水) 07:44:56.15ID:Iw6Mxnd7
先週から何度も焼かれてるのになぜ毎回今が底だと思ってしまうのか。 
イナゴさん二度焼きどころかもう消し炭だぞ
2018/01/17(水) 07:44:56.35ID:6Dm9rulW
いやまだ下げトレンドは始まったばかりだからね...
2018/01/17(水) 07:44:58.78ID:7ZC4gQEw
107で買っちゃった
まだ落ちるか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:00.48ID:bU2lySDL
>>835
下痢ップラー刃牙

「国家権力や大銀行と仲がいいXRPは
規制を潜り抜け、世界の基軸通貨になるので
円は間違いなく到達する」
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:02.30ID:c86NKilE
99の買い壁あきらかに仕手だな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:08.41ID:jlVrcySM
もう一度50円来て!
2018/01/17(水) 07:45:18.22ID:4Ln5YUuY
あー買いたい買いたい
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:19.53ID:7/vRkQmF
まだ、明後日あたりまで、不安定な動きしそう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:20.69ID:nAp+f3bn
時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
2018/01/17(水) 07:45:20.81ID:7W46Uam0
よし、買い増し完了
2018/01/17(水) 07:45:22.96ID:fEFD/J3+
チャートがひどすぎる
2018/01/17(水) 07:45:31.37ID:iyT/Ramq
実感したけど、これってガチャの絵に価値がある!って思って売買してる感じ
2018/01/17(水) 07:45:35.45ID:eWSvRlQD
余裕でガチホするよ
原資は抜いたけどな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:37.53ID:MN607IQ3
>>905
サグラダ・ファミリアやな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:40.60ID:x6rDs7Cf
二桁掴みさんがドヤれなくなったな
2018/01/17(水) 07:45:41.63ID:J0/AWiVy
規制の意味ちゃんと理解しないとダメよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:43.60ID:Zb/Yul6E
bbまた99円か
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:51.57ID:55ouYZrF
仕手はどんな状態も利用するだろ今なら安いからガンガン下げて安く買って釣り上げてすぐ売るこれができちゃうからね
2018/01/17(水) 07:45:55.04ID:T2a0MhMa
損を取り返すために追加融資したい

これダメなやつだけど
2018/01/17(水) 07:45:57.82ID:Qis6oVsq
今までガチホ言い続けたけどとうとう原資だけ抜いちゃったよ
底値で買い増しするから許してね
2018/01/17(水) 07:45:58.62ID:l7GJJ20/
まださがるの(´・ω・`)
死んじゃう(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:18.73ID:bU2lySDL
>>927
GtGOX
「ワイは1桁以下でつかんだから、高見の見物や」
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:22.66ID:erzdbYBm
>>921
いまいくら?
2018/01/17(水) 07:46:24.12ID:0VYPb9kl
買わせやすくしてるのかな?
最近始めたのが馬鹿だったんだな、、
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:24.56ID:WQKmiXBR
3桁で売れるラストチャンスだぞ
2018/01/17(水) 07:46:32.66ID:odvEsHxp
これさ。買い手がいないってか寝てるだろ。リップラーアジア人おおいし
2018/01/17(水) 07:46:35.61ID:MjKbqKoI
しばらく様子見やね。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:36.85ID:1fdZ1FPL
気づいた?ビットコインも下がってる!
2018/01/17(水) 07:46:37.37ID:HnvhqILD
ちょい上げよこよこ
2018/01/17(水) 07:46:39.60ID:fX4VGbSn
ネムのリバ凄いな。稼げる人はここで稼ぐんだろうけど怖すぎる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:39.84ID:t4BlPdSD
反発も一瞬
2018/01/17(水) 07:46:41.57ID:fRRy1DQX
セリクラなのか、底なし沼なのか分からん

でもブロックチェーン技術が本物である限り、必ずセリクラが来ると思いたい
2018/01/17(水) 07:46:42.57ID:DBxqTKjy
ジリ下げで殺しに来る可能性はある
ただあれ以上のガラはもう無理よ
2018/01/17(水) 07:46:42.78ID:lxf9/qSQ
おはぎゃー
2018/01/17(水) 07:46:47.44ID:sgacOgsC
上場どころか廃業だろこれ…
2018/01/17(水) 07:46:48.53ID:fEFD/J3+
>>924
マジでこれだよ
仮想通貨に本質的価値はない
2018/01/17(水) 07:46:50.41ID:f9LiSzjm
>>922
最低でも2桁まで待てよw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:58.73ID:cG8aELuR
ほんまゴミ
まぁ60円から下がらなそうだしええか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:00.37ID:f5zKIkxS
みんな生きてるか??
2018/01/17(水) 07:47:00.38ID:GYBpw2QA
次スレ誘導オナシャス
2018/01/17(水) 07:47:07.37ID:ykPiddcD
今売ればプラマイゼロ 仕事いけねーんだけど
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:09.05ID:/u9Rc6L+
リバ来たな
二桁で買えた人は得やね
2018/01/17(水) 07:47:12.54ID:6QyBflGh
どの通貨も焼け野はら
2018/01/17(水) 07:47:17.47ID:HGm5OuUB
ビットバンクで50円まで落ちてたんだが・・・・
2018/01/17(水) 07:47:19.04ID:1q4HEjPs
ここまでいったら価値が0とかになって笑わして欲しい
2018/01/17(水) 07:47:23.98ID:MVlTXUBG
55で買ったら資産2倍になってワロタ
2018/01/17(水) 07:47:25.24ID:odvEsHxp
これはマジで傷が深いだろ。しばらく低迷するな。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:26.79ID:zCMZfIFI
含み損が70ぐらいになった
これ本当に300付近まで戻るんか?
ある程度のところで売って、回転させて稼いで取り返そうかな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:32.53ID:bU2lySDL
>>944
ゲリップルはブロックチェーンではないw
2018/01/17(水) 07:47:36.21ID:WF/AqxpT
伝説の2桁民が大量発生したなw
とりあえず新2桁民のお前らおめでとう!
2018/01/17(水) 07:47:39.07ID:XP0WgMkg
スレタイわろた
2018/01/17(水) 07:47:48.57ID:oBkAYZus
与沢やらcisやらはすげーわほんと
2018/01/17(水) 07:47:52.89ID:63xqPH1n
新規は完全に見放すしこれからどうやってあがるんだこれ
2018/01/17(水) 07:47:57.16ID:4Ln5YUuY
まじお前らが羨ましい
2018/01/17(水) 07:48:04.57ID:f4UEXyWw
FXもガラの原因
2018/01/17(水) 07:48:05.34ID:DBxqTKjy
>>953
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:48:05.40ID:GpbDJDEG
>>956
50で買ったらすでに倍かw
2018/01/17(水) 07:48:07.64ID:wy4Zdkln
な、言ったろ?

あホルダー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:08.01ID:bU2lySDL
暗号通貨核戦争みたいなもんだな
2018/01/17(水) 07:48:12.33ID:wQ4g+K+O
単なる利確あげだろ
本当に空売りガイジどうにかせーや
2018/01/17(水) 07:48:12.66ID:Uzg4bvnM
簡単に50円になるんだな…
これを肝に命じてアホールドや!
2018/01/17(水) 07:48:14.48ID:2v45o+HP
余裕かましてた二桁民は税金が心配やな
2018/01/17(水) 07:48:19.20ID:03QSWOOV
>>944
反転は誰にも分からんが、勝ち組はいつも凡人より一歩踏み出す勇気を常に持っているのは間違いない。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:25.97ID:7IEC5tYn
中国韓国EUイスラム圏の銀行ではリップルは使えませんーはい終了ー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:28.02ID:9Q4NEKyT
これは上がらんよ
新規が軒並み売ってるし
2018/01/17(水) 07:48:32.22ID:adLNKk4K
大海嘯で新しい時代をつくりましょう。
2018/01/17(水) 07:48:35.56ID:uPNp2Dgv
ちょっともう会社休みたい。
今日は無理
2018/01/17(水) 07:48:39.28ID:ZxE8E3t0
2桁民増えてよかったよかった!
2018/01/17(水) 07:48:43.92ID:fEFD/J3+
この暴落で規制のない市場の怖さを知った奴は多いだろう
出川組なんてほとんど死亡した
もう仮想通貨の幻想は終わったんだ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:46.50ID:nAp+f3bn
>>935
昨日から40兆減ってる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:46.68ID:VvpdyVjY
肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
2018/01/17(水) 07:48:58.34ID:Bv8dcddy
おかえりップルwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:58.44ID:AKC/qNth
もしかして私たちは歴史的瞬間にいるのですか?(´-`).。oO
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:09.57ID:bU2lySDL
>>976
下痢ップラー
「銀行はXRPを使います」
「おおー、すげえ」
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:12.71ID:nAp+f3bn
会社いけんのか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:30.74ID:MN607IQ3
>>962
今回のMVP、50円民だな
2018/01/17(水) 07:49:32.46ID:1Qd9jILA
8 8 円 で 売 っ て し ま っ た 7 0 0 0 x r p
2018/01/17(水) 07:49:44.75ID:kDsm2IGN
高値からわずか数日で8分の1
こんなのファンドがまともな投資対象にするわけがないw
2018/01/17(水) 07:49:50.24ID:sgacOgsC
損してないのに寝ていたい
2018/01/17(水) 07:49:53.23ID:DBxqTKjy
人居るし次こっちでええか

【暗号通貨】Ripple総合355リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124513/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:56.59ID:erzdbYBm
>>982
終わりですね。
あとは出金できず取引所破綻ですね。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:59.18ID:yBGvWpMP
>>987もういく必要なんてないよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:06.69ID:cG8aELuR
>>989
どんまい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:11.21ID:Kk9EZVf0
もうおわりだーwwwwww

350@8MJPY
含み損マジワラウ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:11.52ID:7/vRkQmF
リップルは、そもそも仮想通貨じゃないんだけどな
2018/01/17(水) 07:50:21.00ID:JkbNr94R
81まで下がったのかwwwwwww
2018/01/17(水) 07:50:33.71ID:JnqYQsty
販売所はほんまにダメだな
2018/01/17(水) 07:50:40.41ID:zv7QeJMH
こんなに変動激しい通貨をまともに決済で使えると思ってるアホwwwww
これからは世界経済の主要国家でどんどん規制入るだろうし落ち目しかないね
時価総額も上がり切ってたから伸び代もない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況