【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516106911/
【暗号通貨】Ripple総合 354円 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:33.99ID:+xQ1xONE2018/01/17(水) 02:40:54.65ID:KPfImWJT
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2018/01/17(水) 02:41:08.55ID:pLF9PInl
乙
久しぶりにまともなスレタイだ
久しぶりにまともなスレタイだ
2018/01/17(水) 02:42:02.67ID:3O6e3vPY
いちおつ
スレタイ改変野郎はスベってる自覚がないから困る
スレタイ改変野郎はスベってる自覚がないから困る
2018/01/17(水) 02:44:55.09ID:dVJk6pAi
質問だけど400円で買ったリップルを返品するにはどうすればいいの?
使ってないし中古品扱いにならないよね?
使ってないし中古品扱いにならないよね?
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:01.40ID:eigWpgon スレ立てすぎ
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:09.47ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 02:51:45.40ID:GYYNmv2+
80円とかになったら流石に買いたくなっちゃうよな
2018/01/17(水) 03:00:00.23ID:zn5HThzP
お通夜だな
みんな寝てしまったのかい?
みんな寝てしまったのかい?
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:53.47ID:poMhuehT あー死にたい…
2018/01/17(水) 03:10:19.65ID:zL1q838H
電車止まるレベル?
2018/01/17(水) 03:16:12.37ID:i1vfd3Si
この状況で寝れるやつすごいな
2018/01/17(水) 03:18:45.09ID:HXoTpdED
今週中に提携発表か
遅すぎだし、リップルってセンスないよな
遅すぎだし、リップルってセンスないよな
2018/01/17(水) 03:19:16.72ID:pLF9PInl
BTCヤバイな
12月初旬まで戻したか
他の通貨はそう考えると耐えてるな
12月初旬って程じゃないし
リップルなんて20円近くまでもどさないといけなくなる
12月初旬まで戻したか
他の通貨はそう考えると耐えてるな
12月初旬って程じゃないし
リップルなんて20円近くまでもどさないといけなくなる
2018/01/17(水) 03:22:20.11ID:k1K38X6o
300円切ったときにもバーゲンセールとか言ってるやついたよな
良い買い物できたか?
良い買い物できたか?
2018/01/17(水) 03:24:08.48ID:6MCiZncl
おまえら一つだけ聞いてほしい
どんなに含み損抱えても、生まれて来ただけで含み益なんだよ
どんなに含み損抱えても、生まれて来ただけで含み益なんだよ
2018/01/17(水) 03:24:20.23ID:rnNw4CP+
クーリングオフしたいんですけど
2018/01/17(水) 03:24:59.02ID:IXVHcdOR
世界を巻き込んだアトラクション
2018/01/17(水) 03:25:54.35ID:enhP/KN4
株のバブル崩壊もだけど、高値でちゃんと売り抜けた奴はこの世にいるんだよな。
そいつこそが真の勝者。
そいつこそが真の勝者。
2018/01/17(水) 03:27:15.88ID:shWy/YtX
高値から50%以上落ち?!??!!?!
2018/01/17(水) 03:28:20.08ID:RPUuErZO
クーリングオフできますか?
2018/01/17(水) 03:28:41.73ID:IXVHcdOR
高値が3.26ドルで今1.2ドルなので63%下落してます・・・
2018/01/17(水) 03:28:51.38ID:rVQwr1lY
300がバーゲンセール→200がバーゲンセール→130がバーゲンセール→?
2018/01/17(水) 03:30:59.21ID:qHbsI+/7
ここで買えないとか買える準備ないのは仮想通貨と言うか金融は止めた方がいいかもな
俺はイーサ売りでめっちゃ準備出来たからbtcとリプたんと買いまくってる最中
典型的な仕手筋の動きはなジワジワと少しずつ心が折れるまであげてくor下げてくんだよ
買い手も途絶える頃に買う暇無いくらいの勢いで買い戻してな
チャートを信じろ
俺はイーサ売りでめっちゃ準備出来たからbtcとリプたんと買いまくってる最中
典型的な仕手筋の動きはなジワジワと少しずつ心が折れるまであげてくor下げてくんだよ
買い手も途絶える頃に買う暇無いくらいの勢いで買い戻してな
チャートを信じろ
2018/01/17(水) 03:32:28.92ID:2uA9/S+A
130円台のこの辺で買えないならやるべきじゃないだろう
捕まってる馬鹿は知らんけど
捕まってる馬鹿は知らんけど
2018/01/17(水) 03:52:02.46ID:3RQUqpRH
俺の書いたクーリングオフネタが使われてて嬉しい
30承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:11:00.94ID:fuFLO/5O 親からみたら、含み損w
2018/01/17(水) 04:13:23.18ID:qHbsI+/7
流通量って縛りがあるから安心して上下で儲かるわな
ホクホクやで
ホクホクやで
2018/01/17(水) 04:26:55.48ID:6xe9mJGI
リップル社のツイート見たか?
なんであれで上がらないんだ
なんであれで上がらないんだ
2018/01/17(水) 04:29:54.95ID:aiO4J0QH
ビットコインが死んでるからだよ
2018/01/17(水) 04:32:26.38ID:Jfcn4qOX
リップルネットワークってすっげーな!提携会社も多いし!
で、XRPって値段上がって何か意味あんの?って失望
で、XRPって値段上がって何か意味あんの?って失望
2018/01/17(水) 04:35:50.01ID:qHbsI+/7
たっぷり仕込んだやで
二日後が楽しみや
叩きあいも始まったようやし
お休みなあ
二日後が楽しみや
叩きあいも始まったようやし
お休みなあ
2018/01/17(水) 04:39:16.65ID:rnNw4CP+
もう一回20円からやり直そうや
2018/01/17(水) 04:53:17.40ID:OD56+qFq
400で買って悔しがる人
150で買って損した人も
3000円になるころには
みんなウハウハになってるから
今、売る奴は
仮想通貨取引に向いてないってさ
150で買って損した人も
3000円になるころには
みんなウハウハになってるから
今、売る奴は
仮想通貨取引に向いてないってさ
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:57:06.79ID:rVQwr1lY 3000円になるころにはリップル会長の資産が日本の税収越えてしまう
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:09:21.17ID:PDI8cSkF 年始から今回の下落で
税金破産者沢山出そうだな。
去年大儲けして税金残さなかったアホは
覚悟しとけよ。
税務署は今年仮想通貨の納税は
強化するはずたからな。
税金破産者沢山出そうだな。
去年大儲けして税金残さなかったアホは
覚悟しとけよ。
税務署は今年仮想通貨の納税は
強化するはずたからな。
2018/01/17(水) 05:09:45.54ID:ZqVFTtNh
50円まで下がると退場者が出すぎて、200に戻るまで数年掛かることになるだろうね
2018/01/17(水) 05:12:44.50ID:3kxgh8Wu
ジワジワ安値に向かってんな
2018/01/17(水) 05:15:19.73ID:OD56+qFq
底ついたと思ったら
底なし沼じゃねーーーーーーか
ふざけんなクソ
底なし沼じゃねーーーーーーか
ふざけんなクソ
2018/01/17(水) 05:27:15.85ID:OD56+qFq
円高ドル安で
ビットコインがさがる
ビットコインが下がると
仮想通貨全体が下がる
つまりドル高円安になれば
ビットコインが上がって
仮想通貨全体が上がる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ビットコインがさがる
ビットコインが下がると
仮想通貨全体が下がる
つまりドル高円安になれば
ビットコインが上がって
仮想通貨全体が上がる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2018/01/17(水) 05:28:09.78ID:OD56+qFq
為替とビットコインの相関関係を把握すれば無敗
2018/01/17(水) 05:30:32.62ID:0JYst2L5
むしろリップルは12月の時点で毎月給料から買ってくつもりだったら下がってくれてありがたい
むしろ高すぎるけどな
27円掴み出しもっと安値で買い増ししたいよ
むしろ高すぎるけどな
27円掴み出しもっと安値で買い増ししたいよ
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:36:03.12ID:ESNBNfe+ リップル推しの詐欺師を晒し上げるスレはない?
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:43:55.20ID:ANSsHPPV 価格が変わらない時ってBOTが自動売買してるのかな?w
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:46:10.78ID:qthD9rxU >>39
3000円とかならんから
3000円とかならんから
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:47:21.19ID:PDI8cSkF リップル下がって
与○翼、涙目。
でも、彼
ドバイでやってるから
税金の心配しなくてもいいんだよな?
与○翼、涙目。
でも、彼
ドバイでやってるから
税金の心配しなくてもいいんだよな?
2018/01/17(水) 05:48:31.26ID:vviXAHp+
おはぎゃあ!
2018/01/17(水) 05:48:53.30ID:3kxgh8Wu
いま損失350万円。逃げるべきか?
54承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:50:00.54ID:ANSsHPPV 今週どころか明後日には 100円切りそうな勢いだね
2018/01/17(水) 05:53:20.56ID:zSkftABy
とりあえず世界的な規制不安が解消されないとどうにもならんだろこれ
2018/01/17(水) 05:53:20.56ID:X29VJn1Z
はい今年最安値更新wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 05:53:57.04ID:cqMTOTta
知人は絶対に許さないし務所から
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:57:31.21 さっきこの辺から30円リバってる夢見て起きた
違って安心したよ
違って安心したよ
2018/01/17(水) 06:00:32.01ID:2uA9/S+A
800円位がMAXのリップルさんで400円で買うとか馬鹿の極みだな
100円で買っても8倍にしかならんのに400円で買うとかありえるんか?
100円で買っても8倍にしかならんのに400円で買うとかありえるんか?
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:05:19.53ID:QQIRNfJQ 火葬通過とは何だったのか
62承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:06:25.05ID:g3ylvho5 うわあああああ
2018/01/17(水) 06:06:55.71ID:+bgKLg/3
お前ら12月と今回どっちが辛い?
2018/01/17(水) 06:07:24.47ID:ca1vuOch
おはぎゃあああああああああああああ
何だこの地獄は
何だこの地獄は
2018/01/17(水) 06:07:59.26ID:ca1vuOch
何か悪いニュースでも出たのか?
凄まじい含み損になとるやんけ
凄まじい含み損になとるやんけ
68承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:13:13.58ID:rVQwr1lY リップル死んでしもたん?なんでリップルすぐ死んでしまうん?
2018/01/17(水) 06:16:35.71ID:D4QqVV4C
今回の暴落は過去最高なの?
これはさすがにヤバいな
これはさすがにヤバいな
71承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:17:54.78ID:+6IUF+Yb 125「昨日の天井は今日の天井」
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:18:19.68ID:+6IUF+Yb 間違えた昨日の底は今日の天井だ
73承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:19:33.86ID:x1G4WpAS 割るとこまで割ってくれ
ナンピンするわ
2桁希望
ナンピンするわ
2桁希望
2018/01/17(水) 06:20:33.05ID:oBkAYZus
今月1000余裕って言ってたやん
なんで嘘ついたん?
なんで嘘ついたん?
2018/01/17(水) 06:21:31.60ID:cqMTOTta
電車
76承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:53.00ID:XJIcd8rS 終わりやね
2018/01/17(水) 06:22:04.86ID:IXVHcdOR
あれ?リップル1ドル割りそう・・・?
2018/01/17(水) 06:22:16.05ID:kGm3ArQm
中央線も止まりだしたぞ
原因は知らんが
原因は知らんが
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:22:22.05ID:QQIRNfJQ 100円割ったら買ってもいいよね?
2018/01/17(水) 06:23:06.85ID:60XQbftS
目標80円ぐらい
ついに俺も2桁民か
そのときはよろしくー
ついに俺も2桁民か
そのときはよろしくー
2018/01/17(水) 06:23:27.32ID:cqMTOTta
仮想通貨は今世紀最大の詐欺事件として歴史に刻まれる
2018/01/17(水) 06:25:22.54ID:DEMOHaTs
恐ろしい朝が来たぞ
2018/01/17(水) 06:26:12.37ID:D4QqVV4C
100円切る前に全部売ったわ!
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:40.12ID:QQIRNfJQ ネムが100円割った、次は君の番だよ!
2018/01/17(水) 06:26:46.08ID:JDxNjVDY
割安だから買い増そう()
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:50.12ID:PopaWMGZ さて、寝るか
お前らも気を落としすぎないようになあー
数ヶ月働けば取り返せるような金額でやるのがベストだぞ( ˘ω˘)スヤァ
お前らも気を落としすぎないようになあー
数ヶ月働けば取り返せるような金額でやるのがベストだぞ( ˘ω˘)スヤァ
2018/01/17(水) 06:27:04.11ID:cuGU6YEk
通勤少し早めにした方がいいな
2018/01/17(水) 06:27:06.23ID:XQbpIrgu
うわああああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 06:27:36.49ID:jZZldLXv
ネムが2桁に…
リップルも逝くか
リップルも逝くか
2018/01/17(水) 06:27:44.64ID:KIMhuhTq
リップルーーーーって叫んでホームに人が飛び込んでいったぞ
2018/01/17(水) 06:27:49.53ID:DEMOHaTs
バイナンス1ドル割れるぞ
2018/01/17(水) 06:28:24.18ID:h6hFoLZA
FXじゃないんだから電車止まらんだろ
2018/01/17(水) 06:28:54.69ID:8FWT2SNr
朝から吐き気が止まらない
2桁民だからそこまでは割り込まないと思ってたけど逃げます
2桁民だからそこまでは割り込まないと思ってたけど逃げます
94承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:55.14ID:Zb/Yul6E @eririn_coume
本日収録でとても優しいリップラーの方がいて本当に幸せでした??ありがとうございました?そして収録中に暴落してて買い増しタイミングを逃したので急いで入金してきました??今回一大決心!
http://pbs.twimg.com/media/DTrA7xIUQAEpZkI.jpg
http://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
本日収録でとても優しいリップラーの方がいて本当に幸せでした??ありがとうございました?そして収録中に暴落してて買い増しタイミングを逃したので急いで入金してきました??今回一大決心!
http://pbs.twimg.com/media/DTrA7xIUQAEpZkI.jpg
http://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
2018/01/17(水) 06:29:13.73ID:RSQLerWo
起きたら予想通りの波が来ててワロタ。
俺が昨日、チャート読めないの?第3波来るから最後の逃げ場だよって注意したときに、必死で食ってかかってた奴、生きてるかなあw
俺が昨日、チャート読めないの?第3波来るから最後の逃げ場だよって注意したときに、必死で食ってかかってた奴、生きてるかなあw
96承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:12.20ID:QQIRNfJQ 今日は電車止めてもいいよ、文句言わないぜ
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:52.23ID:+6IUF+Yb 昨日の底の3割減ぐらいしないと安心して買えないな
次の日にはそれが天井になってそうだけど
次の日にはそれが天井になってそうだけど
98承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:34.38ID:+6IUF+Yb ついにBB底値更新きたぞ
2018/01/17(水) 06:32:37.26ID:VXO/9vx3
250民爆死w
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:33:18.68ID:RSQLerWo 将来は上がると思うなら横横になるまで、一旦引いて再投資すれば良いだけのことなんだけど、この波でまだ行けると思う辺りが全く理解出来てなかったようだから、原資まで失うんだろうなあw
さてあと1週間ぐらいはゆっくりウォッチしてから入るか。
さてあと1週間ぐらいはゆっくりウォッチしてから入るか。
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:02.89ID:OUlqvX09 焼き払え〜
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:46.66ID:hSzCcqJK 底が見えない
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:47.68ID:RSQLerWo あらら、ごめん。今底値更新の真っ最中だったか。
次からは勉強して頑張れよw
次からは勉強して頑張れよw
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:09.89ID:x1G4WpAS 真面目にこれチャンスだろ
政府からのお墨付き貰った通貨が次の王者
一番可能性あるのは?
政府からのお墨付き貰った通貨が次の王者
一番可能性あるのは?
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:48.74ID:fYwN7JDm 126掴み民ですが助かりますか?(;_;)
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:05.08ID:VXO/9vx3 150民瀕死
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:11.86ID:hSzCcqJK 昨日指して寝たやつはびっくりするだろうな
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:40.72ID:RSQLerWo あれ、昨日みたいにすぐレス返ってこない。
買い煽りのガチホ民、みんなどこ行ったの?
買い煽りのガチホ民、みんなどこ行ったの?
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:21.62ID:D4QqVV4C リップルは生き残ると思うけど、これまでの価格がバブルかも?って思うから一先ず売りました。
実用されて100円かもしれないし、今はいくらになるのか全くわからん
実用されて100円かもしれないし、今はいくらになるのか全くわからん
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:33.53ID:60XQbftS そろそろメリケンもビットコイン1万ドル割るな
どえらいオーバーシュートこい
どえらいオーバーシュートこい
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:40.48ID:VXO/9vx3 ヨコヨコは大丈夫という基本がぶっ壊れたので
新規が爆死したな
新規が爆死したな
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:57.05ID:9C2MNdtA >>109
早く飛行機飛ばしてこい
早く飛行機飛ばしてこい
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:04.41ID:hSzCcqJK ノーポジは暫く静観しとけよ
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:52.65ID:QQIRNfJQ 100円割れマジあるな、全て出川が悪い
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:43:11.29ID:fYwN7JDm 救われました^_^
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:43:25.29ID:FitnrMQR 空売りの買い戻しが、新規買いか、チャート見ればわかるの?
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:42.84ID:/Qbdlhc7 ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:42.20ID:0VYPb9kl オワタのか?涙も出ねーやw
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:47.11ID:OmglrB0k 寝る前に売っといてよかったーー
でももう底だよね??買い直すぞーー
でももう底だよね??買い直すぞーー
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:57.09ID:IXVHcdOR リップル本当に1ドル切りそうなんだけど?
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:32.32ID:fYwN7JDm 早起きは三文の徳だな
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:25.25ID:wGJeJ6rd 相場は何故負け組が多いのか
それは負けるまでやるから
それは負けるまでやるから
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:33.74ID:M9HwIpWP 210円民含み損190万だわw
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:03.33ID:H6r6VD+T まあ底いっても150円くらいには戻るやろ
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:11.14ID:XJIcd8rS いくらでも300で逃げれる場面あったのに
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:45.38ID:ffzadM2s おはよう
うわああああああああああ!
うわああああああああああ!
130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:50.11ID:1Q9i68LY おはぎゃゃぁああああああ!!!
131リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 06:52:37.36ID:0Fz3ILx3 お前ら、まだ売ってなかったのか?
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:27.00ID:oeNZAGOU 税金払えない恐怖がおんどれらを(
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:54:23.94ID:bf9kFywB ここで買うのはさすがにギャンブルだわ。
しばらく静観。
しばらく静観。
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:00.78ID:BJ5qn5qb 税金払えない人が多そうだなぁ
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:04.91ID:yii4kew1 兄さんが暴落するのを知らないわけがないだろ?あああああああああああたあああ!!
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:18.93ID:saI7ykHk ストロングゼロの代わりに仕事行ってくる
昼までに上げとけよー
昼までに上げとけよー
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:26.30ID:1QFPSERx 出川のせいにするのは本当に笑う
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:27.22ID:f4UEXyWw 100割るぞ。
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:27.54ID:IXVHcdOR リップル0.98ドル・・・そっか・・
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:49.43ID:4FMe5JBT 市況2からきますた
楽しくなってきましたね
楽しくなってきましたね
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:55.13ID:5y3a5MuH まだまだ下がりそうだね。100円割りそう
もう80万くらいやられた
もう80万くらいやられた
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:00.39ID:f4UEXyWw 総崩れの原因って何?
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:32.69ID:3TTfR0sL イナゴが教える最高の投資術
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:35.87ID:7SdZOXBo 途中で出だして30行万かれた
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:06.10ID:KUbsJ9HB おまえらおはぎゃーーーーー‼
嘘だろ…
嘘だろ…
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:24.05ID:57Z6Av2z 馬鹿どもwwwwwwwwww
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:24.19ID:qQgGLss3 おはよう諸君、逃げられたかね(笑)
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:35.05ID:7SdZOXBo 110 bb
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:51.57ID:57Z6Av2z 私はこれから買うよ。
あ〜楽しみだwwwww
あ〜楽しみだwwwww
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:53.42ID:HEGqCES9 おはぎゃー
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:12.72ID:KiJhwaUp 0.000085 BTCまでは買いなおししない
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:24.39ID:KUbsJ9HB 含み損200万オワタ…
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:25.81ID:7SdZOXBo bb 100 でリバルかなぁ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:41.51ID:tcSR5jW0 仮想通貨の終焉なのか?これは……
とても先週まで自分が参加してた世界とは思えない
とても先週まで自分が参加してた世界とは思えない
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:58.90ID:N5QyudRm 全通貨大暴落だけどリップルだけ異常に落ちてるのなんで
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:02.95ID:QQIRNfJQ ここで売ったら倉が建つ、買ったら墓が建つ
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:04.88ID:sAUO39KQ 底値だと思って150円で買った奴www
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:22.11ID:UrmgAVqk こんなもの適正価格0.8円だからな
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:25.37ID:60XQbftS ろくなサポート作らず上げてきた罰だよ
イナゴタワーは崩れる運命
イナゴタワーは崩れる運命
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:29.55ID:dV6clreR 買いまししたいけど、二桁で買った身としては高くて買えないジレンマ
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:08.25ID:mVvEfmYq ドルに退避してて良かった
今日はまだまだ下がるぞ
今日はまだまだ下がるぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:17.27ID:87/xE+2D おはよーーーーー!!!!!
ガチホ並びに買い増し勢さーん!!
息してますかーーー?wwwwwwwww
ガチホ並びに買い増し勢さーん!!
息してますかーーー?wwwwwwwww
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:17.66ID:7SdZOXBo >>159
後からなら誰でも言えんだよ
後からなら誰でも言えんだよ
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:09.66ID:de2uL1AD 30円くらいにならんかな?
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:37.23ID:oT3xS7k9 40万円損したけど、損切りしといて良かった
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:05.32ID:7SdZOXBo ビットコイン100万でもマイナス50パーセント位なんだよな
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:07.08ID:tcSR5jW0 年始からから2週間でこれは怖すぎるわw
新参組は利確してなかったらフルボッコやんけ
新参組は利確してなかったらフルボッコやんけ
170sage
2018/01/17(水) 07:07:13.96ID:YFaYv0Fo >>156
上がり方が異常でイナゴだらけだったからじゃない?それに韓国規制されるとアジア中心のリップルはさらに下がりそうだから
上がり方が異常でイナゴだらけだったからじゃない?それに韓国規制されるとアジア中心のリップルはさらに下がりそうだから
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:40.67ID:Jfcn4qOX ビットコイン逆マイニングしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:03.85ID:X29VJn1Z 5日くらい前に250円で買おうとして思いとどまった自分を褒めてあげたいwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:53.07ID:SHwV0iyW これ全通貨0円まで落ちるんじゃ…
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:28.68ID:f4UEXyWw おはぎゃああああああああああああああああああああああ!!!wwww
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:47.81ID:vviXAHp+ ガチホ勢だけど、ほんとこの辺が底とは誰にも言えんな
今日明日で50円とか十分あり得る
今日明日で50円とか十分あり得る
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:50.26ID:+6IUF+Yb リバっても1割上がったらすぐ底なしの下落だからなぁ
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:54.29ID:sAUO39KQ 100円割までカウントダウン入りました!!
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:57.59ID:QQIRNfJQ あかん、割りそう
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:09.66ID:gW2kaGpc 結局リップル社の技術とXRPの価格って関係あんの
送金技術が大事なわけでしょ?
送金技術が大事なわけでしょ?
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:30.01ID:Jfcn4qOX 150円\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
120円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
100円割れ |
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
120円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
100円割れ |
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:10.65ID:wAsXXveh 二桁に逆戻りするとは思わんかった、死ぬわ
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:26.01ID:s3MA7EY9 今から通勤だからチェックできないがお前ら頑張れよ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:32.28ID:+6IUF+Yb 3桁時代終了
いままでありがとう
いままでありがとう
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:48.90ID:Jfcn4qOX ネム81円wwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:08.96ID:KUbsJ9HB すまんな、もう気力が湧かん…
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:12.98ID:W9YNLobW 3桁になったときにはもう買い増しは無理と思ったもんだが
これは買い増し考えないとな
これは買い増し考えないとな
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:16.08ID:yZmC5QJM まともな投資家はこのバブルを冷め切った目で見てたよね
こんなもん当然の結果です
こんなもん当然の結果です
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:43.58ID:rjLBB7eY だから言ったやん20円に戻るってw
ほんの1年前は0.5円だっだんだぞw
1円以下もあるかもなwww
ほんの1年前は0.5円だっだんだぞw
1円以下もあるかもなwww
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:44.00ID:a/v7uGj1 はい、鬼リバ
110が底、私言いましたよね?
110が底、私言いましたよね?
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:45.89ID:mVvEfmYq 買い時は明日か明後日かな
30円にはなってるぞ
30円にはなってるぞ
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:52.36ID:RSQLerWo195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:05.07ID:KIoMn1lk 1ドル割ったのね、終わりだね
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:18.11ID:ZxE8E3t0 リバ弱すぎ草
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:19.57ID:6Dm9rulW はやく30円以下になれよ
ガチホマンの慌てる顔がみたいみたい
ガチホマンの慌てる顔がみたいみたい
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:35.10ID:JWvIr9pa リップル12月頭に30万分買って年末400万近くになってたガチホさんたち青ざめてるなwwww
利益あるうち売った方ええでw
利益あるうち売った方ええでw
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:37.12ID:tcSR5jW0 400円ごときが天井になるとは思わなかったなぁ〜
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:46.08ID:f4UEXyWw 2桁キタ━━!
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:51.86ID:lj9cKrhS 落ち込むけどさすがに2桁に戻ろうものなら怒りの買い増し
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:00.31ID:DMXa+xta ガチホモ最強!
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:02.64ID:ANSsHPPV やっべーな!!!
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:06.28ID:wg+NGf+7 クソワロタ
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:07.10ID:72SKj7Ym 今日仕事休むやつおる?
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:18.41ID:JWvIr9pa 二桁突入すれば30円掴みが焦りはじめる
売り加速すると予想
売り加速すると予想
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:19.15ID:LjThm0mH モナコイン「えっ…リップルさん100円玉の価値もないんですか?」
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:41.59ID:QcUp5n2g ここから400円行くのがリップル
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:44.87ID:DIGZQHCV 1000円限界説すら過大評価だったな
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:48.02ID:DMXa+xta 400円なんてあっというま!
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:01.71ID:Iw6Mxnd7 勝ち組 400円最高値で利確しその後ポジション解消した人
普通 調整入り始めた300円前後で利確
負け 損切りや上で売ったのに300円や200円切った所で買い増しした人
含み損増えていってるのにガチホ貫いてる人は自暴自棄になってるマゾか何か
普通 調整入り始めた300円前後で利確
負け 損切りや上で売ったのに300円や200円切った所で買い増しした人
含み損増えていってるのにガチホ貫いてる人は自暴自棄になってるマゾか何か
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:09.34ID:R2hJoVRP チューリップバブルのチャート
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg
こっちは別のバブル崩壊チャート
http://fanblogs.jp/manyinteresting/file/South-sea-bubble-chart.png
大底がどこになるのか、これを参考にしてみてください
http://pepera.jp/wp-content/uploads/2016/02/tulip_chart.jpg
こっちは別のバブル崩壊チャート
http://fanblogs.jp/manyinteresting/file/South-sea-bubble-chart.png
大底がどこになるのか、これを参考にしてみてください
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:24.86ID:nAp+f3bn これリーマンショックの再来だなまじで
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:28.30ID:7/vRkQmF FXで買ってる人いたら、すごいことだ
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:31.85ID:lj9cKrhS >>208
なにもなかったようにな
なにもなかったようにな
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:31.85ID:Jfcn4qOX あーこれは2月1000円だな!
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:37.42ID:+6IUF+Yb 100円\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
70円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
50円滑р黶@|
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
70円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
50円滑р黶@|
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:59.12ID:DBxqTKjy スレ何個あんだよw
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 07:11:44.32 ID:uPNp2Dgv
リップルの評価損-80%!!!!!!!!!!!!
400円に戻るとか言ってた奴出てこいよ!!!!!!
もう去年の税金払えない!!!!!!!!!!
おぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 07:11:44.32 ID:uPNp2Dgv
リップルの評価損-80%!!!!!!!!!!!!
400円に戻るとか言ってた奴出てこいよ!!!!!!
もう去年の税金払えない!!!!!!!!!!
おぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:10.84ID:vITwtWT2 7時にかけて落ちてくのはここ数日毎度のこと
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:19.34ID:DQY0f/DX221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:19.63ID:Zb/Yul6E この画像は1月17日 07時11分に取得されました。
http://pbs.twimg.com/media/DTsefw_VwAA7bSu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DTsefw_VwAA7bSu.jpg
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:26.96ID:BAoPIa7J 10円玉持って待ってますw
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:42.92ID:HEGqCES9 ガチホ勢 lose
利確勢 win
うーん
利確勢 win
うーん
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:44.90ID:rnC+5sik しね
しぬ!
しぬ!
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:01.26ID:t/29EUrr えっっっ
おきて140でこうたのに( ω-、)
風呂出たらなにこれ
おきて140でこうたのに( ω-、)
風呂出たらなにこれ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:24.01ID:E+t5Qg0O 下げきったとこで年末に利確した億り人が安値で買ってくんだろ
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:24.33ID:ncExJwI6 まだスヤスヤと寝てる馬鹿がいるんだろうなwwwwwww
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:31.67ID:H17YvHCR -50.43% wwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:31.77ID:qoFLIjXg 二桁で掴んでるから余裕勢 www
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:34.17ID:DBxqTKjy 祝 50%突破
ネムちゃん77円wwwww
ネムちゃん77円wwwww
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:37.11ID:sAUO39KQ 100円きったぁぁぁぁ
370円のワイ死亡
370円のワイ死亡
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:45.36ID:uYwo9RHM 寝てる場合じゃなかった…
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:51.72ID:X29VJn1Z 佐藤エリちゃんどうなっちゃうの???????
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:52.60ID:yphY/gAu 規制絡みなければ現状安いという考えは変わらないな
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:53.82ID:QQIRNfJQ うわぁ
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:02.58ID:b9IgH0mS 仮想通貨の値段がいくらになろうがやってる人以外はどうでもいいという事実
為替なら国が守ったりするんだけどね
為替なら国が守ったりするんだけどね
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:04.98ID:f5Bt4Qrf まだ許してくれないのー
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:08.35ID:JMWlIA3q 50パー突破
ネム60パーいきそうw
ネム60パーいきそうw
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:11.63ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:11.76ID:QcUp5n2g 40円の間違いだった
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:12.39ID:DBxqTKjy すまんなこっち進めて消化しよう
【暗号通貨】Ripple総合 354円 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124433/
【暗号通貨】Ripple総合 354円 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516124433/
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:18.43ID:3RQUqpRH 怖いことに気づいたんだけど
取引所からアベコイン引き出せるのか?
世界規模で33兆円消えてるんだよな
日本でも1兆くらい消えてそうだけど取引所に金あるのか?
取引所からアベコイン引き出せるのか?
世界規模で33兆円消えてるんだよな
日本でも1兆くらい消えてそうだけど取引所に金あるのか?
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:19.07ID:6Dm9rulW なんで下げトレ入ったばかりなのに買い目線で見れるのか不思議
甘く見てもこれから1週間は下げ続けるぞ
ビットコのチャートに線引いてどれだけ大切なライン割ったか考えてみな
ちなみにビットコ104万割れば更に悲惨
9月のチャイナショックでも割れなかった強サポ
これが割れるとビットコ30万もあり得るとチャートが言ってる
甘く見てもこれから1週間は下げ続けるぞ
ビットコのチャートに線引いてどれだけ大切なライン割ったか考えてみな
ちなみにビットコ104万割れば更に悲惨
9月のチャイナショックでも割れなかった強サポ
これが割れるとビットコ30万もあり得るとチャートが言ってる
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:19.68ID:NwVWHA8p 馬鹿を見に来ました😇
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:25.84ID:qoFLIjXg はい割れたー!!!!!!
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:29.93ID:pBviPgUB 100円割れカウントダウン
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:34.87ID:GpbDJDEG 300円以上で大金突っ込んだ人生きてる?
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:36.69ID:XcDS7Qg0 まぁガチホで問題ないな
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:38.46ID:sAUO39KQ 98円!
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:38.77ID:WItgwpyL 2桁wwwwwwwwwwwwwww夢かこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:46.07ID:LjThm0mH 100円割ったーwwww
https://i.imgur.com/9hDSCkv.png
https://i.imgur.com/9hDSCkv.png
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:47.93ID:ZxE8E3t0 昨日とか一昨日の忠告を売り煽りと馬鹿にしてた奴ら
大丈夫かな
大丈夫かな
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:50.07ID:WF/AqxpT257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:52.74ID:DBxqTKjy もう2桁も言い訳にできねぇwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:54.66ID:rREHAIdu まだまだ下げる
まあガチホはほっとけ
まあガチホはほっとけ
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:55.26ID:OpTthL90 今北産業
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:56.70ID:cG8aELuR 3ケタいったーーーーーーーーーー
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:58.95ID:N5QyudRm 100の壁一瞬で突破されて草しか生えん
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:00.29ID:GZrRxvpI bb100円切ったか
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:04.92ID:/u9Rc6L+ リップル二桁におかえり!
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:06.89ID:3RQUqpRH 100円割れおめでとう!!
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:08.76ID:t/29EUrr ねえねえ
二桁ホルダーさん
どういうきもち? w
二桁ホルダーさん
どういうきもち? w
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:13.31ID:OmglrB0k がっばwwwwww
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:14.11ID:EbtVrilp 100えんきり
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:14.44ID:LjThm0mH ゴミリップルさん…w
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:15.93ID:CXJvOF4x 2桁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:15.98ID:Zb/Yul6E 100円割れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:21.53ID:GYBpw2QA 100割りおったw
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:27.45ID:WF/AqxpT 2桁ホルダーロックオン!!!!!!!!!
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:27.86ID:ZxE8E3t0 90wwwwww
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:30.46ID:E8kw3nRw これ去年の税金払えないヤツ大量に発生するなw
仮想通貨長者からの税務署差し押さえヤツwwwwww
仮想通貨長者からの税務署差し押さえヤツwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:31.45ID:+g7MLhin うわわわわわ
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:34.60ID:sAUO39KQ 5円になったら買い増す
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:34.94ID:uYwo9RHM どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:35.74ID:JnqYQsty 年末年始でお年玉にしたやつだけが勝ち組
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:36.90ID:GNt/36vj 底値だと思って130円で買った奴www
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:38.67ID:ncExJwI6 割ってるしw
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:39.90ID:Jfcn4qOX この超絶ガラかつ地合い最悪規制ラッシュ
20円からやり直そうかwwwwwwwwww
20円からやり直そうかwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:41.67ID:X29VJn1Z ほげえええええええええええええええええ
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:43.42ID:DMXa+xta チューリップバブル知らないで投機してたやつとは一緒の所にいたくねーわ。
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:43.82ID:a/v7uGj1 なにこれなにこれ
震えが止まらん
どこまで下がるのさ
震えが止まらん
どこまで下がるのさ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:45.30ID:HEGqCES9 100円…ちょっと前にはお祝いしたのになぁ
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:45.63ID:ANSsHPPV 90円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:45.99ID:XJIcd8rS お疲れw
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:46.43ID:qoFLIjXg 二桁だからガチホ余裕
www www www www www www wwwの
www www www www www www wwwの
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:46.67ID:mMzy66ZR アルトの運命は全部BTC次第だな
BTCが50万になったらリップル30円
BTCが10万になったらリップル1円とかになるぞマジで
BTCが50万になったらリップル30円
BTCが10万になったらリップル1円とかになるぞマジで
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:56.07ID:XnQVUxHB 111円w
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:58.37ID:gEXsXax8 ゴミップルwwwww
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:01.18ID:t4BlPdSD 国内100円割はヤバすぎる
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:03.15ID:k8nnNp8z エグい
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:07.89ID:rREHAIdu 30円代あるかな
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:09.62ID:AhdLp2+q 110円組ワイ無事死亡
強制ガチホモードに入るも、震えが止まらない模様
強制ガチホモードに入るも、震えが止まらない模様
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:11.09ID:yKnR3i66 リップル参戦しようかと思うけど、買うタイミングわかんねえw
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:11.76ID:+g7MLhin こっから下がるの早いぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:12.30ID:mMWN4ine / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ○_)(_○つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ○_)(_○つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:15.11ID:rufWtbPY 100円www
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:18.56ID:/aopKzMi 96円
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:19.96ID:GNt/36vj こりゃ一桁いくなwwwwwwww
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:20.14ID:7Vgcr2yq 朝の5時から60円くらい下げてるな
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:20.32ID:H6r6VD+T ウッソだろお前wwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:20.54ID:tcSR5jW0 50%越えの下落率ははんぱねー
これがストップのない世界の怖さ
これがストップのない世界の怖さ
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:21.09ID:JnqYQsty もう少しさがってくんねーかな
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:21.76ID:DIGZQHCV よく考えたら仮想通貨ってチューリップの球根より中身がないよな・・・
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:23.58ID:DBxqTKjy おい、全然支えてねーじゃねーかwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:23.65ID:3NagghAs ゴミww
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:29.39ID:z3cvXwiR 3桁は割らないだろ(嘲笑)
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:29.85ID:ZxE8E3t0 忠告したのに売り煽り売り煽り
酷くない?
酷くない?
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:30.52ID:JWvIr9pa 5円で指しとくわ
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:34.55ID:O2WTHx+e 止まるんじゃねぇぞ…
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:37.54ID:XQbpIrgu 半額弁当かよwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:37.55ID:9WKPRICa 韓国38wwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:41.26ID:yZmC5QJM あっ2桁きてた
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:44.45ID:wqS4SNJ4 100切ってからの下がりやばすぎw
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:44.83ID:W2vLJAMR 今日中に50円いくぞこれw
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:46.62ID:Vf9PbE7P こりゃムリだわw
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:46.86ID:WF/AqxpT 仮想通貨バブル崩壊きたああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:46.97ID:+6IUF+Yb 今日中に50円いくんじゃねこれ
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:47.03ID:rufWtbPY 25円待ってろよwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:47.63ID:mvrSeG4q じゃあおれは7円で
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:48.38ID:rq+kyMtg まだ買い時じゃない
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:53.49ID:N5QyudRm 数日前に500XRPだけ残して売り払ったから多少は落ち着いてる
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:55.39ID:Jfcn4qOX 税金考えないで何度も売買したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:57.55ID:bU2lySDL 二ケタ台で余裕こいてた下痢ップラー息してる?w
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:00.96ID:DBxqTKjy やべーな予想の20%増しってガチになりそうだな
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:05.41ID:3O6e3vPY ビットコのせい
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:07.99ID:DQY0f/DX 3分ほどスープ用意してたんだ
90www
90www
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:08.72ID:G7ybXS+i そういえば年末にサラ金で123円で50万円分クレカで買ったっていってたひとは元気かな
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:10.52ID:GmGgyJ/l パワーダンク!!!
ほいっさぁ!!
ほいっさぁ!!
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:10.68ID:lMzSv00/ 買い増し買い増し言ってた養分ども息してるかあ〜www
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:12.60ID:lj9cKrhS 朝から含み損にかわったけどこんなことなかなか経験できないよないい経験だぐらいの気持ちで見守ってる
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:16.33ID:qoFLIjXg 下落率53% www www www
通貨革命 www www www www www
通貨革命 www www www www www
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:18.77ID:BJ5qn5qb 逃げられなかった奴はガチホ
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:19.19ID:v7CX1N9D339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:20.25ID:GpbDJDEG 0.5円まで落ちたら買う
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:22.63ID:odvEsHxp オワタ。
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:23.26ID:KlqNZcJs こりゃ、終わりだわ
ビットコインだけ多分生き残る
ビットコインだけ多分生き残る
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:25.34ID:t4BlPdSD >>312
電車?
電車?
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:25.80ID:ANSsHPPV 100円切って10秒で90円割ったぞwwwwwww
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:32.29ID:ffzadM2s346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:34.07ID:KVpn/4Hc インド5円wwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:40.08ID:t9X63WwD 引くほど下がってる
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:41.68ID:DBxqTKjy 昨日200円より高かったんすよこれwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:43.05ID:Zb/Yul6E bbで87円つけた
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:44.19ID:a/v7uGj1 https://i.imgur.com/SxCwZCL.jpg
そろそろビットコインやな、わかるわ
そろそろビットコインやな、わかるわ
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:47.16ID:LjThm0mH モナコイン馬鹿にしてた奴ーwwwwww
1番のゴミはリップルでしたw
1番のゴミはリップルでしたw
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:47.58ID:7Vgcr2yq 2桁組がロックオンされたのは大きいな
3桁と2桁では心理的にも余裕がなくなる
3桁と2桁では心理的にも余裕がなくなる
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:57.54ID:bU2lySDL 下痢便並の無価値なゴミだな、これ
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:58.74ID:tcSR5jW0355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:02.40ID:3RQUqpRH インド-300wwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:06.82ID:GNt/36vj 二桁で買った奴は400で売ってるよな??
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:07.48ID:OW7XGmnB 韓国の悲惨だな、マジで10円チョコになるぞ韓国のほう
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:15.25ID:dmNhAqVi どんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:19.52ID:Jfcn4qOX 安値87円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:29.45ID:3kxgh8Wu 25円組戦々恐々wwww
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:29.90ID:R2hJoVRP363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:31.64ID:WF/AqxpT つうかお前ら・・・
1桁になったときの心の準備は出来てるか・・・?
1桁になったときの心の準備は出来てるか・・・?
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:37.88ID:3NagghAs 去年の上げをゼンモっすね
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:40.13ID:bf9kFywB たった1日もたってないのに4分の1か。
馬券並みだな。
馬券並みだな。
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:41.97ID:kIep1i36 死人出るよ流石に下げすぎ
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:42.04ID:KlqNZcJs ここまでいくと、もう0円も同じなのよな
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:42.55ID:T2a0MhMa 総資産の桁が変わってもうた
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:45.67ID:/aopKzMi まあ詐欺にひっかかったと思うしかないな
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:46.10ID:29s4n1sD 二桁組さん・・・・・・w
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:48.24ID:H17YvHCR 87円わろたwwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:50.22ID:9WKPRICa ワイ30民涙が止まらない
天井で売るのは難しいね
天井で売るのは難しいね
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:57.24ID:9TtujCCt 電車止まりそう・・・
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:01.99ID:mVvEfmYq 今日は二桁民が殺される
明日は一桁民が殺される
明後日は世界中の取引所が殺される
明日は一桁民が殺される
明後日は世界中の取引所が殺される
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:10.15ID:JWvIr9pa 0.5訂正
0.1で指し直した
0.1で指し直した
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:11.90ID:9hfXd9a7 逆に考えるんだ、とはいうがまず現状を把握認識することが先だよ。えりりんみたいな短絡的な逆張りはただただ飛んで火に入ってるだけのなんとか。
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:14.91ID:fFHG8VLn クソワロタ、何が有ったし
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:18.99ID:6zsIJS59 さてそろそろ買うか
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:20.74ID:55ouYZrF まじで財産半分以下になったわ
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:22.72ID:DBxqTKjy ネムが不安になってきたわww
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:24.44ID:OW7XGmnB コインチェックだけ無駄に高いけどこれ絶対ひっぱられるな
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:24.48ID:H12nC3Ob ボク30円、余裕のガチホ(震え声)
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:28.21ID:6HOM7Vfn 円に変えたがいいのかこれ?
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:28.35ID:63xqPH1n バブル前にすっかり戻ったな
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:29.95ID:/Wb/TSrw 二桁さんたちの握力はいかほどかな。
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:35.15ID:Jfcn4qOX https://www.bithumb.com/
韓国114円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国114円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:40.02ID:3RQUqpRH まだかしてる300民いるんだろなぁ
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:42.57ID:bU2lySDL >>310
だって、少しでも批判すると
「一つの企業を潰そうとしているのか?
お前の言動は価格操作であり、
売り煽りであり、悪質で、風説の流布で
告訴・逮捕だからな」とか
マジで脅迫してくる脳味噌ゲリップラーばかりだったしなw
だって、少しでも批判すると
「一つの企業を潰そうとしているのか?
お前の言動は価格操作であり、
売り煽りであり、悪質で、風説の流布で
告訴・逮捕だからな」とか
マジで脅迫してくる脳味噌ゲリップラーばかりだったしなw
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:45.17ID:JWvIr9pa 年末リップルであっという間に10倍なってホクホクしてたやつがそろそろ焦って売り出すな
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:45.97ID:N5QyudRm レバかけてる奴はさすがにおらんよな?
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:51.22ID:XQbpIrgu これは夢だ
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:51.65ID:g6yDD54o -50%wwww
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:53.52ID:HEGqCES9 日銀砲まだ?
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:53.72ID:WqBLcUSF 御冥福をお祈り致しますm(_ _)m
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:53.96ID:mMWN4ine リップラー握力強すぎてリップル握りつぶしてもうた…
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:55.68ID:KlqNZcJs アビトラするのも怖い
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:57.48ID:rufWtbPY ガチホモおりゅ〜??ww
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:04.39ID:yZmC5QJM これは1回ぐらい20円代あるかな
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:14.89ID:uf06l1fh 新小岩まじで大丈夫なの?
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:15.08ID:QcUp5n2g ここまで下がるとまだ高く感じるようになってきた
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:16.44ID:vviXAHp+ いくらなんでも円はないからな
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:16.85ID:wg+NGf+7 100円越えたw
やったねw
やったねw
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:17.74ID:rREHAIdu 80円代でも止まらなそう
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:18.33ID:LjThm0mH 60切ったら買いやぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:19.19ID:/aopKzMi 買ってももう上がらんだろこれ
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:20.13ID:DBxqTKjy コイン上から3割減ってすげーなー
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:20.87ID:t/29EUrr 仮想通貨から抜けたお金がどこにいくのか
今日は株でデイトレかな
今日は株でデイトレかな
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:24.22ID:wwT+oSSQ もう2桁だからって全然安心どころか今すぐ逃げないとやばい
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:27.95ID:9hfXd9a7 昨日の底が今日の天井とはよく言った。
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:31.65ID:4oGvEuDV 野菜より安くなってんじゃん
だから俺は利確してキャベツと白菜仕込めって言ったのに
だから俺は利確してキャベツと白菜仕込めって言ったのに
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:36.06ID:AAviXeP3 こんなときバイナンスで買うとどこに逃げるの?
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:40.69ID:3RQUqpRH リップルCEO息してる?wwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:51.61ID:6zsIJS59 今買えないやつは一生無理や
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:53.28ID:ZxE8E3t0 これが投機の世界ですよ
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:55.60ID:t/29EUrr ふたけたさん
400円でりかくしなかったおばかさんw
400円でりかくしなかったおばかさんw
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:05.21ID:JWvIr9pa 新小岩混みそうだな
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:05.28ID:fX4VGbSn リスクとか欲しかった銘柄安くなっててたまらん
けど今仮想通貨に手出したら死ぬ
けど今仮想通貨に手出したら死ぬ
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:08.70ID:bU2lySDL427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:10.70ID:yii4kew1 さあー日本人の狼狽売りが始まるよー
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:15.95ID:sgacOgsC うせやろ。。
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:21.73ID:WF/AqxpT 上級国民の2桁民が平民に格下げw
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:27.91ID:MN607IQ3 夢の2桁民に、俺もなれる!
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:30.57ID:IXVHcdOR イナゴのパニック売りは大口のショートの威力越えてるな
コントロール不能や
コントロール不能や
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:32.73ID:gGKUfq6l 僕も二桁ホルダーの仲間入りです
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:32.73ID:3kxgh8Wu ビットコ100割そう
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:37.19ID:DBxqTKjy はいビットコインまだ下がるー
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:40.19ID:lMzSv00/ 先物も既に200円安だし迷惑かけんなよ養分ども
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:41.95ID:qoFLIjXg 下痢が止まらねー www www www www www
やばすぎる www www www www www
やばすぎる www www www www www
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:44.16ID:KlqNZcJs 多分だけど60円より下はなかなか落ちない
ただ、その時持ってるのはもう、最後まで持つガチホの人だけ
ただ、その時持ってるのはもう、最後まで持つガチホの人だけ
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:46.10ID:wqS4SNJ4 あばばばばば
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:48.47ID:HVxyoybP 本物のガラじゃねーか
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:51.62ID:YqYTIvsW これまだ1ヶ月も戻ってないな
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:53.69ID:NFSoFQAV グリップラー刃牙
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:54.44ID:bU2lySDL もう、ジュースも買えない値段だな
あ、そもそもXRPで買物できなかったなw
あ、そもそもXRPで買物できなかったなw
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:59.59ID:WItgwpyL 誰がこんなこと予想できたんだ
https://i.imgur.com/SKX4MGH.jpg
https://i.imgur.com/SKX4MGH.jpg
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:00.41ID:ZxE8E3t0 70円つけるぞこれ
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:00.56ID:qoFLIjXg 80行くー www www www www
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:03.41ID:rq+kyMtg 夢の2桁
時間逆行
時間逆行
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:06.88ID:CfkE/kUp おはぎゃあああ
流石に予想できんかったわ
流石に予想できんかったわ
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:07.41ID:87/xE+2D おーい!買い増し勢さーん!
90円割りましたよー!!
買い増しするなら、、、
今がチャンスでーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90円割りましたよー!!
買い増しするなら、、、
今がチャンスでーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:09.23ID:WF/AqxpT 3桁で買った奴全員マイナスwwwwwww
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:10.89ID:a/v7uGj1 ずっ友との差が無くなってきた
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:11.03ID:R2hJoVRP455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:12.83ID:kDsm2IGN BTC100万割れるー
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:13.72ID:vE7drzR7 仮想通貨バブル崩壊きたな
底なし
底なし
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:15.72ID:3kxgh8Wu 空前絶後のおおお
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:17.04ID:yphY/gAu 高騰し過ぎてもう億り人無理だなあと思ってたところにチャンスくれてむしろありがたい
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:17.38ID:XcDS7Qg0 カナダ砲ーーーーー!!!!メリケンボーナス砲ーーーー!!!早く来てくれーーーー!!!!
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:18.13ID:shZ9uwwc うわー仕事行くのやめよ
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:22.72ID:34RAOQNh / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:23.56ID:MN607IQ3 >>444
残り1リップル…
残り1リップル…
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:25.32ID:b9IgH0mS 世界的に規制されて電子屑になる前にみんな逃げてるww
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:25.51ID:MErkfbuD 160円で利確した俺が勝ち組になるとは…
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:26.08ID:X29VJn1Z ♪パニックパニックパニックみんなが慌ててる
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:26.18ID:VxaHiM7X ここまできたら、30円くらいまで落ちてくれたほうが気持ちいいね。
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:26.50ID:hYyjrU2F 俺の90円ガチホ…
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:28.71ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
つーか仕事いけんのかみんなwww?
ポジション持ってる奴はバカだろ
つーか仕事いけんのかみんなwww?
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:32.83ID:NmLkMGBc 今なら誰でも二桁民!
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:34.40ID:DBxqTKjy ネム60%突破wwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:35.93ID:ffzadM2s 「ぼうらくがあらわれた!」
たたかう
じゅもん
どうぐ
いのる
あおる
にげる
にげる(しんこいわ)
たたかう
じゅもん
どうぐ
いのる
あおる
にげる
にげる(しんこいわ)
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:35.98ID:sYMEwP/h 株民だがリップル20円なら買ってやるぞw
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:36.41ID:3RQUqpRH BB64%下げwwwwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:36.98ID:63xqPH1n ガチホしてる分は忘れて新規参入の気持ちで買っていけ
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:37.13ID:KTnvAXMa こりゃ加速するわ
日本人が耐えられるはずない
日本人が耐えられるはずない
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:38.77ID:Ml42UX6S 400民ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:40.56ID:ZxE8E3t0 60wwwwwww
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:43.26ID:rq+kyMtg 草生えた
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:45.44ID:Vf9PbE7P いやこれすごいな
リーマンショックでもみたことないわ
大口数人が動かして抜けるとこうなるんやね
リーマンショックでもみたことないわ
大口数人が動かして抜けるとこうなるんやね
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:47.41ID:yZmC5QJM BB民ガチ狼狽www
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:49.14ID:DQY0f/DX うえええええええええ
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:50.06ID:uPNp2Dgv ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:52.41ID:cSbeqG2/ bb60つけた
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:53.06ID:bU2lySDL 70
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
487sage
2018/01/17(水) 07:26:53.30ID:oWdyZSul さすがにわろた
買い増しかな
買い増しかな
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:54.24ID:l7GJJ20/ おはやう
これ本気で逃げなきゃヤバい奴じゃね?(´・ω・`)
これ本気で逃げなきゃヤバい奴じゃね?(´・ω・`)
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:54.83ID:wqS4SNJ4 70円wwww
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:54.98ID:9WKPRICa ほんまに30円wwwwww
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:58.68ID:g6yDD54o 65wwww
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:58.77ID:+6IUF+Yb 数分前まで幻想だった50円が目の前にきた
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:00.50ID:24fzmMzb ビットバンク60円wwwww
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:01.86ID:JMWlIA3q ネム60パー突破
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:02.32ID:Zb/Yul6E bbで58円つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:02.39ID:KiJhwaUp 去年の5月と一緒って言い続けてる苦労は報われたかな
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:04.15ID:zKCcHWiI 92円で買ったが秒で下回った
上がる目はあるかな
上がる目はあるかな
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:06.47ID:DBxqTKjy パニックきたこれwwwwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:10.08ID:OQdU+G9Y 韓国人の仮想通貨なんでしょ
その時点で普通の日本人なら近づかないけどね
その時点で普通の日本人なら近づかないけどね
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:10.91ID:AhdLp2+q すみません250円組俺、草いいすか?
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:12.29ID:Eepo7acj 速すぎるwww
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:16.81ID:bU2lySDL >>489
もう遅い
もう遅い
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:17.36ID:t/29EUrr ふたけたさん?
ヤッホー
お返事は?
ヤッホー
お返事は?
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:18.83ID:DQY0f/DX すげえwwwすげえwww
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:20.78ID:nAp+f3bn これはまじで戻らないからな
仮想通貨終わりだぞ
仮想通貨終わりだぞ
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:24.07ID:f9LiSzjm 与沢なんて言ってるかなw
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:26.12ID:+g7MLhin 60wwww
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:27.61ID:wqS4SNJ4 60wwww
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:29.35ID:ZxE8E3t0 完全に終わりだわ
クソワロタ
クソワロタ
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:38.71ID:rq+kyMtg あー80死んじゃったか
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:45.87ID:LjThm0mH まだガチホしてるアホおるん?
損切りして底値で買い直せば枚数増えるやん
ガチホしてるやつアホなん?
損切りして底値で買い直せば枚数増えるやん
ガチホしてるやつアホなん?
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:46.22ID:QAmTxy2c でもさー一ヶ月くらいでよかったじゃんこれを半年年単位やられたら喪失感ハンパねーわ
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:46.64ID:IXVHcdOR 去年の10月の水準ぐらいまでは戻るかもな
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:47.41ID:DBxqTKjy ビットコ大台割れるぞーwww
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:53.35ID:W2vLJAMR 60きた!
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:54.19ID:bU2lySDL 下痢便死亡w
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:57.21ID:gEXsXax8 >>338
最後の方まで頑張れよw
最後の方まで頑張れよw
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:58.62ID:yphY/gAu 某イケハヤとかが何言うか見たい
まああいつはリップル買ってないが
まああいつはリップル買ってないが
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:59.16ID:yphY/gAu 某イケハヤとかが何言うか見たい
まああいつはリップル買ってないが
まああいつはリップル買ってないが
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:00.59ID:7Vgcr2yq 「大幅に含み益は減ったが、今逃げれば少なくともマイナスではない」
みたいな人は相当悩んでそうね。
とはいえ悩んでいられるのも、そう長くはないと思うけど。
みたいな人は相当悩んでそうね。
とはいえ悩んでいられるのも、そう長くはないと思うけど。
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:01.55ID:7ZC4gQEw 寝る前にノーポジにしといてほんっとによかったわ…
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:01.71ID:JWvIr9pa 年末リップルで500万なった人なにやってんのかな
朝起きたら買った時の2倍まで落ちてるのどんな気持ちかな
朝起きたら買った時の2倍まで落ちてるのどんな気持ちかな
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:03.68ID:VxaHiM7X 300付近で借金して買ったって言ってた人いたけど、
上のほうで売り抜けれたかなあ。
上のほうで売り抜けれたかなあ。
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:06.51ID:Gdf1doJf あーあみんな死んでもーたな。
ここで売ったら本当に死ぬからガチポイッタクやがまじやべーな。
ここで売ったら本当に死ぬからガチポイッタクやがまじやべーな。
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:07.78ID:Jfcn4qOX 二桁安心民息してるか−wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:08.24ID:qoFLIjXg うおー!!!!!70行くぞー!
ヤベェ www www www www www www www
ヤベェ www www www www www www www
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:09.40ID:mMWN4ine ここで全力で入れる奴が億り人かぁ送り人される可能性もあるからこええなぁ
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:12.26ID:iyT/Ramq 歴史的瞬間に今いるんだな…
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:13.47ID:3kxgh8Wu ビットコ歴史的瞬間
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:17.30ID:ZxE8E3t0 50きてるぞbb
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:18.48ID:wqS4SNJ4 下がりが一番ひどくて草
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:19.86ID:QAmTxy2c ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:24.34ID:MN607IQ3 祭りきたwwwwwwwwwwwwwww
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:26.57ID:t/29EUrr リップルのおわりというより仮想通貨のおわり
また0からスタートや
しっかり制度整えて
そのなかでもリップルの下がりかたがきついのはいかに
また0からスタートや
しっかり制度整えて
そのなかでもリップルの下がりかたがきついのはいかに
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:27.52ID:yZmC5QJM リップラーの握力とはなんだったのか
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:28.39ID:DBxqTKjy 大暴落にもガチホ民wwwwwwwwww
値支えお疲れ様ですwwwwwwwwwwwww
値支えお疲れ様ですwwwwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:28.87ID:DQY0f/DX 53円組
60なんてまた見れるとは思わなかった
60なんてまた見れるとは思わなかった
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:32.20ID:s2/Y4YMt おぉ二桁か…買おうかな
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:33.11ID:DIGZQHCV 60%オフのバーゲンセールwwwww
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:35.49ID:MErkfbuD 50えん!!!!
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:37.41ID:vaS904iU 蓋とか底とか言ってた頃が懐かしい
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:42.29ID:E8kw3nRw 二桁ホルダー二桁になっちゃったよw
利益飛んだねーーーwwww
利益飛んだねーーーwwww
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:42.56ID:qoFLIjXg ビットコインも90万台くるー www www www www
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:44.35ID:zKCcHWiI これまじで終わるやつなん?
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:45.76ID:tcSR5jW0 ウォーレンバフェットこえーwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:47.02ID:T2a0MhMa ママが100万切ったよ。何日ぶりや
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:48.23ID:+g7MLhin bb50キタ━
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:50.05ID:odvEsHxp マジかこれ
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:52.61ID:tft9MvF8 バブルの崩壊ってこういう風におこるんだね
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:54.56ID:M5rU4+IW あー10万損した
勉強代やなあ
勉強代やなあ
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:56.41ID:k3gA/ZM0 そろそろリバに備えるか
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:56.98ID:JWvIr9pa555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:57.99ID:H17YvHCR 50円って、おいおい・・・・さすがに笑えんわ・・・
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:01.71ID:W2vLJAMR 50きたあああ
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:04.56ID:/aopKzMi 81円
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:05.23ID:LjThm0mH ネム30円やぞwwww
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:05.33ID:bU2lySDL BTCも100万円割りそう($だと既に割ってるっぽい)
もう終わりだな
もう終わりだな
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:06.07ID:63xqPH1n 遅れてきたお正月セールやぞ
みんなのりこめー
みんなのりこめー
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:08.59ID:Gdf1doJf こんなんガチほするしかないやん。
また一からやりなおしや。
また一からやりなおしや。
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:09.85ID:sgacOgsC 含み益が。。電子のもくずと消えた。。
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.56ID:iyT/Ramq 税金どうすんの?まじで
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:11.95ID:Njpl36xY タイムマシンに乗ってるのか俺たちは
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:12.51ID:YqYTIvsW これ本当に終わるやん
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:13.07ID:JnqYQsty インド5円wなにこれw
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:15.26ID:g6yDD54o こりゃ50割るわ
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:16.26ID:Vf9PbE7P さすがにこれ終わりくせえw
まだ寝ててきづいてないやついるだろ
まだ寝ててきづいてないやついるだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:16.95ID:ABr+tA6Y まてまてまてー!
わりすぎだろ笑
わりすぎだろ笑
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:18.09ID:lMzSv00/ まだすやすや寝てる奴いるんだろうなあw
起きたらお金減ってた!w
起きたらお金減ってた!w
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:18.89ID:uf06l1fh 初売りセールも大概にしろやwwww
犬小屋ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
犬小屋ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:20.57ID:W2vLJAMR 一桁いくぞこれ
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:21.20ID:LjThm0mH ゴミリップル!wゴミリップル!w
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:21.29ID:DBxqTKjy いやー大人ショート決めてましたねぇこれは
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:27.06ID:PdngnZe7 だれかジュウベいたけ張ってくれ
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:31.42ID:GNt/36vj 100で買ったやつwwwwwwwwwwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:39.97ID:kRFkseBp 祝総資産−へ
もうどうでもええわ
もうどうでもええわ
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:43.61ID:wqS4SNJ4 えぐすぎワロタ
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:45.85ID:fX4VGbSn581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:47.37ID:bU2lySDL 下痢便が全く止まらないなw
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:49.39ID:LjThm0mH モナコイン「えっ…リップルさん50円玉の価値もないんですか?」
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
リップル「・・・・」
モナコイン「私は500円玉以上の価値ありますよ〜♪」
リップル「」プルプル
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:51.61ID:JnqYQsty これ実験送金で詰まったとかなんかバグったとか漏れてね?
あんまりにも酷すぎて笑える
あんまりにも酷すぎて笑える
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:52.63ID:lj9cKrhS そわっそわっ
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:53.17ID:HEGqCES9 秒速で1億溶かす男になれそう
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:53.51ID:GNt/36vj 100で買ったやつwwwwwwwwwwwwwww
数分で30円下落wwwwwwwwwww
数分で30円下落wwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:02.58ID:gW2kaGpc クリスマスとかのがヤバイんでしょ
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:02.91ID:I+UYR0AK なんで100円超えで買ったの?
今買えば良かったのに
今買えば良かったのに
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:03.33ID:f4UEXyWw / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:05.40ID:qoFLIjXg インド5円 www www www www www www
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:10.03ID:DosMWd3y どんどん買えやwww
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:11.08ID:DQY0f/DX >>582
まだ50円は有る
まだ50円は有る
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:10.89ID:d87mswYO もう恐怖で上昇できないだろこれ
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:11.80ID:DBxqTKjy >>577
160円で売った奴wwwwwwwwwwって夜書かれてからこんなレスが見れるとはwwwwww
160円で売った奴wwwwwwwwwwって夜書かれてからこんなレスが見れるとはwwwwww
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:11.59ID:zFqRxfoR マジモンのおはぎゃーきてんね
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:12.51ID:WF/AqxpT ちょwww
はえーよwww
1円で300万XRP買うから入金が終わるまで待てwwwww
はえーよwww
1円で300万XRP買うから入金が終わるまで待てwwwww
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:14.56ID:WwYcaltB アベコイン最強伝説
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:19.05ID:u9WUb12W 火葬通貨かよ
このままチリにならなきゃいいけど
このままチリにならなきゃいいけど
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:19.85ID:vxCKeuWg ところでこれマネーグラムどうすんねん
ビットコはともかく使い道あるリップルでさえ死ぬのか
ビットコはともかく使い道あるリップルでさえ死ぬのか
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:23.82ID:3R2+2yEw /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:24.73ID:ikicuyOK 65円で買えてうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:25.68ID:JFv8dRqi これ戻るな
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:26.35ID:MN607IQ3 50ささったwwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:26.60ID:VxaHiM7X 悲壮感が足りん。みんな楽しそうすぎ。
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:27.48ID:bU2lySDL 下り光速
みせてやんよ!
みせてやんよ!
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:28.24ID:KIMhuhTq 100円切ったら住宅ローン頭金900万取り戻すために借りた500万が消えてしまう
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:32.62ID:PbJc6kXZ 悪い夢を見たので二度寝するわ
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:36.40ID:E+t5Qg0O ここまでの暴落は予想外だな
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:37.98ID:uYwo9RHM リバきたか?
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:40.84ID:NmLkMGBc ネム35で爆笑したわ
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:41.57ID:OW7XGmnB 御縁がありますようにってかwwwwwwwwww
やかましいわwwwwww
やかましいわwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:42.61ID:cuGU6YEk これフェイク上げやで
80民なったら笑えない
80民なったら笑えない
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:43.91ID:JnqYQsty インド3.5円www
カレーライス!(狼狽)
カレーライス!(狼狽)
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:54.44ID:SKy1+LhI 安値50円とかなによ
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:00.28ID:f9LiSzjm 与沢の顔が見てみたいw
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:00.28ID:kDsm2IGN さすがに買ってみたw
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:00.64ID:Us530b2T みんないくらで買う?
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:02.38ID:55ouYZrF >>466
草
草
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:04.74ID:RA5sBLdQ 去年は仮想通貨元年だけど
今年は火葬通貨元年ですね
今年は火葬通貨元年ですね
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:10.14ID:Zb/Yul6E 買い場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:16.25ID:g6yDD54o 反転キター
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:16.28ID:4Ln5YUuY 今すぐリップル買いたいのに銀行の入金待ちだわ
ツラい
ツラい
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:17.17ID:ffzadM2s 二桁民「余裕でガチホ」
( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:19.28ID:bU2lySDL625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:22.52ID:0S5yBjmq 起きてなんじゃこれで焦って売ってるんやろうな
ドルと離れすぎてる
ドルと離れすぎてる
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:25.16ID:Tt4L/Ydu ピークから1千万溶けたな
あーあだわ
あーあだわ
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:28.31ID:i9LWAWqk 100円で買って110円で売ろうとしてけどダメだった
101円で指せば勝てたのか
101円で指せば勝てたのか
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:31.65ID:6Dm9rulW ビットコ、このラインそう簡単に割るかなぁ
たぶん9時近くまで揉んでリバると思うがね
相当ヤバイラインだぞ
たぶん9時近くまで揉んでリバると思うがね
相当ヤバイラインだぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:33.02ID:NmLkMGBc 95高値掴み民wwwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:33.44ID:+/ehS+7Q きゃあああああああああああああああああああ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:35.17ID:JWvIr9pa 5円で指しとくわ
リップルちゃんまってるよ
リップルちゃんまってるよ
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:36.50ID:kDsm2IGN 利確利確とw
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:38.10ID:8stWHkda 数年ガチホすれば勝てるとか言ってたバカ
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:38.80ID:PdngnZe7 佐藤ジュウベイ貼ってくれ
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:42.51ID:I1Z+3e4o おはぎゃあ
オワタ
オワタ
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:48.64ID:DBxqTKjy 後はネムに抜かれてくれ
それで満足だ
それで満足だ
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:52.21ID:55ouYZrF わしナンピンしてるけど平均240ぐらいだわwww
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:55.79ID:YqYTIvsW 与沢翼上手いこと稼いだなぁ
だいぶ利益確定したでしょ
だいぶ利益確定したでしょ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:58.34ID:bU2lySDL 与沢は売り抜けてるのかね?
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:58.61ID:QcUp5n2g ワロタよ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:58.62ID:1fdZ1FPL 含み益が2500万から500万になりました(・・;)
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:05.56ID:XQbpIrgu えへえへへへへ
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:10.30ID:G7ybXS+i ちょwww ネム7円とかwwwwwwwwwwwwww
クッソ買い増したwwwwwwwwwwwwwwww
クッソ買い増したwwwwwwwwwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:12.16ID:sgacOgsC マイナスならなかっただけとか
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:16.97ID:OW7XGmnB あのデブはほとんど利益確定してるだろ
300円か400円の停滞したあたりで
まあ限度よくわかってると思うよ
300円か400円の停滞したあたりで
まあ限度よくわかってると思うよ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:17.06ID:ZxE8E3t0 デブはもう売ってるよ
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:19.46ID:kRFkseBp 電車止まるわ
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:22.86ID:f9LiSzjm くそー二桁で余裕ぶっこいてたら含み損なったもうたw
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:25.77ID:uYwo9RHM もう精神が持たない
オナニーして寝る
オナニーして寝る
650リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:32:29.60ID:0FqYJLcC 個人的な意見で言えば下がったのを見て朝方売るのは悪手だと思うがなあ
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:32.50ID:+NrYMDM1 100円割ってて草このまま1円まで下がれ
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:33.04ID:MN607IQ3 84円で20万リップル売ってるやつwwwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:33.84ID:cG8aELuR 60円で買ったけど
大丈夫か
大丈夫か
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:35.48ID:b9IgH0mS お客様の中に今年払う税金突っ込んだ人はいませんね?
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:36.08ID:SKy1+LhI 90円民だったけど利確千人力てほんとだな
放置して仕事してくらあ
放置して仕事してくらあ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:39.04ID:j9owblPp 最も悲観的であるやつの予想すら軽く飛び越えてきたな
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:47.85ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:04.62ID:UuCmFHQI 買い増しして平均100円だから含み益吹っ飛んだわ
昼にはもどるだろうか
昼にはもどるだろうか
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:06.86ID:QcUp5n2g 二桁民の逃げ出しが始まるぞ
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:09.40ID:0Px4eu5T まだ買ってるバカいるのか
楽しいな
楽しいな
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:10.24ID:4Ln5YUuY お前らが羨ましい
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:14.23ID:9WKPRICa 誰やねんwww買い増したのwww
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:17.26ID:f4UEXyWw アラブ3円www
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:18.06ID:oourTFBV 獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:21.34ID:E+t5Qg0O 0.8円あたりで指しとくか
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:22.37ID:bNEmuQ49 昨日買ったのに損切ったwwww
結局2万儲けた
おれあほwwww
損しないだけマシか
結局2万儲けた
おれあほwwww
損しないだけマシか
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:25.94ID:a/v7uGj1 60円で刺さっててわろた
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:28.95ID:Eij9Pmez 北やんは既に売り抜けてハッスル中!
お前ら本当にありがとう!
お前ら本当にありがとう!
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:31.07ID:YqYTIvsW >>650
東アジア人による朝の売却で底って感じはする
東アジア人による朝の売却で底って感じはする
673名無し募集中。。。
2018/01/17(水) 07:33:31.25ID:BCNflTaX 1番悲惨なのは去年利確して
ある程度下がったところで
その利益の半分以上突っ込んだやつだな
普通に何百万負けるよりダメージデカい
ちゃんと確定申告行けよ
ある程度下がったところで
その利益の半分以上突っ込んだやつだな
普通に何百万負けるよりダメージデカい
ちゃんと確定申告行けよ
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:39.08ID:tcSR5jW0 利益800万から460万にして下手だったかなと思ったけどそんなことなかったわ
怖すぎる
怖すぎる
675俺卍
2018/01/17(水) 07:33:39.76ID:F/JXa156 800万で何買えたかな?
サヨウナラ俺の800万円
サヨウナラ俺の800万円
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:46.81ID:LjThm0mH 春のゴミリップル発狂祭!w
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:47.26ID:yphY/gAu 税金絡みでマジで死んだ奴いるだろ
まあ去年マイナスの俺には関係ない話だが
まあ去年マイナスの俺には関係ない話だが
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:48.22ID:9TtujCCt 為替でゆうファンドセリクラみたいな動きしとるな
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:50.07ID:QAmTxy2c さてこの後どうなるんだろうね一桁行くの・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:54.13ID:Jfcn4qOX 50円で買ったやつもう2倍ぞwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:54.42ID:6Dm9rulW ほらね、リバったろー
さすがにアタック一回で割れるラインじゃない
さすがにアタック一回で割れるラインじゃない
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:00.14ID:qQgGLss3 2桁民()が利確すっからまだまださげるぞwww
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:01.83ID:hYyjrU2F ビットコがリバ来てるからこっちも来るぞ
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:04.68ID:rHBylQpA 原資も競馬でスるレベルだったから余裕。
バナナうんこパクパクもぐもぐ民が全国の電車に特攻するから気をつけろよ。
総武線利用民は特にな。
バナナうんこパクパクもぐもぐ民が全国の電車に特攻するから気をつけろよ。
総武線利用民は特にな。
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:06.12ID:p+7Sg45g おはぎゃあああああああああああ
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:10.99ID:cG8aELuR 注文通らねえ
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:18.53ID:zFqRxfoR 300円台で売ったけどリップルには0.6がお似合いだと思う
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:18.68ID:DBxqTKjy リバの儲けとかどうでもよくなるなマジでw
いいパニック見れたわ素人大量に入ってるだけある
いいパニック見れたわ素人大量に入ってるだけある
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:19.07ID:zA3jQJnd 夜中にナンピンしてた佐藤エリちゃん息してるかな;;
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:19.86ID:DQY0f/DX 50買い100売りやったら二倍か
やりたかった
やりたかった
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:23.22ID:E+t5Qg0O これSBI参入断念するんじゃね
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:28.98ID:fRRy1DQX >>673
それ一番やばいパターンだな
それ一番やばいパターンだな
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:30.11ID:TeK2CNDh ああさっきのところで買いたかった
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:31.30ID:aG/+QqFf イーサからリップルに移したわ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:32.56ID:f4UEXyWw 40円刺さったぁあああああぁぁあぁぁぁぁ!
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:39.28ID:MN607IQ3 >>658
動いてない電車に轢かれたってこと?
動いてない電車に轢かれたってこと?
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:39.68ID:JWvIr9pa サラリーマン怒りの投げ売り開始!w
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:48.15ID:XnQVUxHB またガクンときてるw
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:50.12ID:5BkGJWa1 あこれアカンわ。円マイニングも休もう
人に勧めなかったのがせめてもの救い、、自慢しなくて良かった
人に勧めなかったのがせめてもの救い、、自慢しなくて良かった
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:55.82ID:BJ5qn5qb 騙し上げやなこれ
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:58.72ID:OW7XGmnB 大体無駄に祭上げられたからなぁ
ビットコインみたいに米国の買い物で使えますとか主要な国の銀行間で使うわけでもないのに
お前らその場の祭りだけではるか遠くの星眺めすぎなんだよw
あのデブのほうがまだ物事の見極め出来てるぞ
ビットコインみたいに米国の買い物で使えますとか主要な国の銀行間で使うわけでもないのに
お前らその場の祭りだけではるか遠くの星眺めすぎなんだよw
あのデブのほうがまだ物事の見極め出来てるぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:59.17ID:bU2lySDL704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:59.46ID:hUYiH22d リバすげえ
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:01.93ID:X29VJn1Z ノーポジのオレも震えが止まらなくておもらししたwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:05.32ID:wiA/cFGd ここやあああああああああああああああああ
買ったああああああああああああ
頼んだえぇ〜
買ったああああああああああああ
頼んだえぇ〜
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:09.71ID:+6IUF+Yb 100円\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
50円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
30円割れ |
\γ⌒ヽ ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
\γ⌒ヽ (゚Д゚)ノ
\γ⌒ヽ (U )
\γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
\γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
\/ \γ⌒ヽ
50円割れ \γ⌒ヽ
\,,_⊂゙⌒゙、∩ あれーっ
\⊂(。Д。) どこが底なんだよーっ
\ 〇〇
|
30円割れ |
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:14.31ID:l7GJJ20/ まさか損益出すとは思わなかったわ……
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:16.59ID:KlqNZcJs これ税金はどの時点でかかるの?
一旦1000万利確したら、その後大損しようと、1000万円の分の税金を払うの?
まぁ、仮にそうだとしてもそこまでは調べられないだろうけど
一旦1000万利確したら、その後大損しようと、1000万円の分の税金を払うの?
まぁ、仮にそうだとしてもそこまでは調べられないだろうけど
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:17.29ID:kRFkseBp どこまで戻るやら
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:19.36ID:ED/tiVzd ビットコ上がり始めたな
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:20.26ID:03QSWOOV セリクラ。底やな。
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:23.20ID:faw8gPwk 報道ステーションでビットフライヤーが余計な言葉するから
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:23.69ID:LjThm0mH リバとか言ってる奴〜w
また落ちるやつやろこれ〜w
また落ちるやつやろこれ〜w
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:26.21ID:+f5eyjqA いやークレジット全力したからリボ払いするしかないなw
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:27.12ID:xP8YHN18 61で掴んだで
売り売り売り売り売り売り売り
売り売り売り売り売り売り売り
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:30.95ID:mvrSeG4q すんげえリバwww
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:35.20ID:VY1i8MQ6 お前ら買い増ししたかー
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:36.70ID:JWvIr9pa 騙しあげだよw
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:37.70ID:sAUO39KQ 80円になったら買い増す
370円組ガチホ
370円組ガチホ
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:42.97ID:a+bJxc0r 史上最大の下ヒゲになりそうだな
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:45.81ID:f4UEXyWw 今も昔もナンピンは死亡フラグ
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:52.49ID:quxQK0Yt これ死人出るやつや
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:54.19ID:JWvIr9pa こっからまたふるい落としするでwww
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:56.44ID:iyT/Ramq 残りはビッカメでなんか買えば
仮想通過って実態ないんでしょ
仮想通過って実態ないんでしょ
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:56.90ID:QAmTxy2c そして海外で発表される仮想通貨ヘッジファンド参入ニュース
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:58.09ID:MAjM80kz 上げトレンドになったの確認できてからまた買わせていただくわ
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:04.37ID:Ml42UX6S ここ数ヶ月仮想通貨で面白いマネーゲームさせてもらったよ
最後にこうやって祭りにのれて楽しいw
最後にこうやって祭りにのれて楽しいw
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:08.10ID:DQY0f/DX >>723
60~50なにやってたんだよ
60~50なにやってたんだよ
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:09.35ID:55KQwnYp 枚数を増やすという意味では未曽有のチャンスなのに、むしろ減らしている自分に絶望した
だって売った直後にリバってきたら「底だったか?」と焦っちゃうんだもん
だって売った直後にリバってきたら「底だったか?」と焦っちゃうんだもん
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:11.19ID:JnqYQsty ビットコ死ぬまでは続くやろ
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:15.76ID:MN607IQ3 >>709
20と5と1にポジった
20と5と1にポジった
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:17.69ID:g6yDD54o 10分で50が倍の100になる通貨www
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:17.85ID:yphY/gAu 日和って20万円しか買えなかった
もっとさげてくれや
もっとさげてくれや
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:18.77ID:cG8aELuR BB注文通らないんだが
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:21.39ID:N5QyudRm 60で売った奴wwwwwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:22.97ID:H17YvHCR セリクラきた
底打った
買え買え買え
底打った
買え買え買え
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:31.03ID:DBxqTKjy 寝なくて良かったわ
一番の笑い所と稼ぎ所逃すとこだった
一番の笑い所と稼ぎ所逃すとこだった
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:32.34ID:t4BlPdSD 社畜の抵抗
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:34.66ID:i6S1eCqQ ガクト被害者の会
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:44.63ID:Xc36w1jp おい
朝起きたら資産半分になってんだけどwwww
笑うしかねーwwww
朝起きたら資産半分になってんだけどwwww
笑うしかねーwwww
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:54.58ID:H17YvHCR これ底打ったぞ
買え買え
買え買え
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:55.51ID:VxaHiM7X 信用取引追証で首が回らなくなってってのはありそうだけど、仮想通貨現物で、新小岩はあるかね。
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:55.72ID:sAUO39KQ リバウンドでかすぎるよ
買おうと思ったのに!
買おうと思ったのに!
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:05.62ID:bU2lySDL 「マネーグラムで爆上げ」とは一体何だったの?w
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:06.47ID:WF/AqxpT 上で切ったポジを買いなおした。
これセリクラやで
これセリクラやで
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:24.09ID:77OkpsiZ 助けて!トロン君が息してないの!
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:28.85ID:JWvIr9pa 昨日思い出せ
リバって底だと思って買ったやつが死んでんだぞ
おとといは200円
昨日は150円だ
底なし沼だぞ
リバって底だと思って買ったやつが死んでんだぞ
おとといは200円
昨日は150円だ
底なし沼だぞ
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.86ID:p9318tpt 底うったよ!買って!買って!
757sage
2018/01/17(水) 07:37:42.66ID:oWdyZSul やっぱ余剰資金残しは大事だな
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:44.44ID:mvrSeG4q 今年最後の買い場だったか
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:48.45ID:J0/AWiVy リップル3桁おめでとう㊗
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:48.54ID:ANSsHPPV リバは絶対にしないだろ!
なんせ今までリバしてきた層が一斉に死んだわけだからな!残念ながらもう終わりだYO!!
なんせ今までリバしてきた層が一斉に死んだわけだからな!残念ながらもう終わりだYO!!
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:50.70ID:I1Z+3e4o 今度は何があったん
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:52.35ID:cG8aELuR みんなBB今注文通る?
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:52.82ID:4Ln5YUuY これ明らかに買いなんだよな
ぐずぐず様子みてたらやらかしたわ
あー今すぐ買いたい
ぐずぐず様子みてたらやらかしたわ
あー今すぐ買いたい
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:55.71ID:+NrYMDM1 1円になったら100万突っ込むわ
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:58.15ID:VMuF6xl2 専門家「これはブリフラですね!」
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:58.71ID:zFqRxfoR 多少リバっても起きたアジア人が逃げ場に使うだけな気がする
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:04.84ID:iyT/Ramq 誰が買うの?この状況で…
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:05.39ID:GmGgyJ/l どうもボクです
とりあえずちんぽしゃぶらせて下さい(錯乱
とりあえずちんぽしゃぶらせて下さい(錯乱
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:08.77ID:IaH9EQVT レバ有りだったら追証発生するレベル
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:15.43ID:bNEmuQ49 もう買わない
sbiくるまで株に戻る
先週結構株に戻してたしね
あばよー
sbiくるまで株に戻る
先週結構株に戻してたしね
あばよー
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:17.34ID:TeK2CNDh イーサつよない?
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:18.20ID:uf06l1fh もうだめ!あかん!
これ以上被害者をぎゃあああああああああああああああああああああああああ
これ以上被害者をぎゃあああああああああああああああああああああああああ
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:20.96ID:ncExJwI6 今日の社畜は休みが多そうだな
働いてる場合じゃねーぞ
働いてる場合じゃねーぞ
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:21.12ID:9TtujCCt これ完全にファンドのストップ狩りやろ
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:23.77ID:UVwhrwhF 損切り買い直しは買い直しできなかった時が悲惨ww
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:24.01ID:9WKPRICa でもお前らええ勉強になったやん?
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:29.32ID:WF/AqxpT くそー余力が無くて少ししか買えなかった
糞が!!
糞が!!
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:29.35ID:xP8YHN18 10分で31万儲かったわwwwww
まだ落ちるやろうし底で掴みたい
まだ落ちるやろうし底で掴みたい
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:30.16ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:34.99ID:H17YvHCR ビットコすげーリバ
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:41.65ID:sgacOgsC 原資抜いといて良かった。。
いや利益1000万ゼロやん
いや利益1000万ゼロやん
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:42.30ID:NmLkMGBc 仮想通貨市場からいくら消えたかって?
37兆
37兆
784リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:38:49.09ID:0FqYJLcC この反転は強いぞ
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:52.91ID:t/29EUrr ねむさん
こんにちは
こういうときは、絶対枚数少ない方に
こんにちは
こういうときは、絶対枚数少ない方に
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:57.31ID:MN607IQ3 >>761
仕手筋関係なく底値割った感によるガチ狼狽
仕手筋関係なく底値割った感によるガチ狼狽
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:58.77ID:H17YvHCR 吹き上げるぞ
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:59.47ID:GoxQHrS5 51円で買って105円で売った
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:59.74ID:DBxqTKjy やっぱリバはネムが一番
追い越してしまえ
追い越してしまえ
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:01.07ID:YqYTIvsW ビットコイン20パーセントリバったw
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:02.52ID:1fdZ1FPL 100円突破した!
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:06.74ID:JWvIr9pa リバっても意味ないよな
だって400円付近までイナゴの塩漬け死体が積み上がってるんだから
だって400円付近までイナゴの塩漬け死体が積み上がってるんだから
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:06.84ID:2BK9gK6n BBの50で売ったやつってなに考えてるの?
やばすぎ
やばすぎ
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:09.91ID:DQY0f/DX bb注文通るまで1分www
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:11.24ID:ug55dkPM 将軍様「なんでビットコイン全部売っぱらってないニダ、全員死刑スムニダ」
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:14.72ID:NW/5xMDv 80円勢の僕ちゃん、頭クラクラしてきたw
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:16.28ID:9WKPRICa これは仮想通貨禁止法案が漏れたんか?
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:23.13ID:f4UEXyWw 買いたいけど余力0www
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:27.85ID:yBGvWpMP 問題はどこまで戻せるか
それにより新小岩行くか決まる
それにより新小岩行くか決まる
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:28.91ID:Jfcn4qOX トロン4円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:31.73ID:7/vRkQmF 50円まで下がったな
そろそろ、セリングじゃないの
知らんけど
そろそろ、セリングじゃないの
知らんけど
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:36.68ID:woe8svmv いやー笑かしてもらった。流石にそこ売ったな。
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:36.42ID:tcSR5jW0804リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:39:37.32ID:0FqYJLcC 全通貨軒並みあがってんな
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:37.58ID:KlqNZcJs >>750
ありがとう
ありがとう
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:50.70ID:72SKj7Ym ベホマこい!
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:51.30ID:erzdbYBm みなさん市場終焉の最期の売り買いで差額益を
取り合ってるのだとは思います。
出金が殺到して取引所の存続さえ怪しい中、
果たしてその差額益は本当に現金化できると
お思いですか??
取り合ってるのだとは思います。
出金が殺到して取引所の存続さえ怪しい中、
果たしてその差額益は本当に現金化できると
お思いですか??
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:52.78ID:zr8ATSqr 200掴み→400まであがるも350あたりから雪崩発生→俺氏300で売り抜ける→ガチホ勢にバカにされる→今100円笑笑
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:54.34ID:IaH9EQVT 分析神的には低迷するけどいずれ400目指すらしい
神も外したかな
神も外したかな
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:54.85ID:uYwo9RHM これどこまでリバするかな
今売ればプラマイゼロで終われるけど…
今売ればプラマイゼロで終われるけど…
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:56.15ID:Jsc+Oxio812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:56.82ID:vaS904iU さすがに損切りって言葉がよぎったわ
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:59.45ID:uf06l1fh ト、トト、トロンさんwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:02.10ID:Gdf1doJf ふうやっぱガチホやな。
狼狽はしたらいかんな。
狼狽はしたらいかんな。
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:09.14ID:JMWlIA3q 乱降下酷すぎて笑える
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:12.46ID:ykPiddcD 原資割れから少しプラスまで戻ったけどこれもう撤退するべきかな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:14.37ID:t4BlPdSD 朝起きたら激下がってて経過とか他見ないで買いに走ってるんだろうと
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:15.08ID:bU2lySDL >>783
下痢ップラー教徒
「詐欺呼ばわりとは、一つの企業を完全に潰す気か?
お前の言動は名誉毀損であり、風説の流布であり、価格操作だ!
よって、悪質な犯罪行為であり、刑事告訴するからな」
みたいな反応ばかりだったよな
下痢ップラー教徒
「詐欺呼ばわりとは、一つの企業を完全に潰す気か?
お前の言動は名誉毀損であり、風説の流布であり、価格操作だ!
よって、悪質な犯罪行為であり、刑事告訴するからな」
みたいな反応ばかりだったよな
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:15.40ID:XRMLCDrs とても仕事する気にはならない、、
今日会社休むわ、、
今日会社休むわ、、
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:19.50ID:Ua6ebqXC すごい価格になっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:24.25ID:cG8aELuR 60円で全力買いして今売りたいんだけど
とおらねえええええええええ
とおらねえええええええええ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:27.00ID:DBxqTKjy 一緒に起きてた奴は皆儲けたと信じるぞ
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:30.12ID:TcSDOxv0 >>753
服を開き胸部を出してください。
パッドを青いシートから剥がし、右胸と左脇腹に装着してください。
心電図解析中です。患者から離れてください。
ショックの必要はありません。必要ならばただちに胸骨圧迫と人工呼吸開始してください。
服を開き胸部を出してください。
パッドを青いシートから剥がし、右胸と左脇腹に装着してください。
心電図解析中です。患者から離れてください。
ショックの必要はありません。必要ならばただちに胸骨圧迫と人工呼吸開始してください。
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:38.84ID:quxQK0Yt ママがママ過ぎる
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:43.94ID:2BK9gK6n 底で拾えたやつは既に資産2倍wwww
狼狽の皆さんごちですwww
狼狽の皆さんごちですwww
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:46.25ID:VMuF6xl2 一気に120円まできたか
ジェットコースターに乗ってる気分やな
ジェットコースターに乗ってる気分やな
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:46.73ID:9WKPRICa ADA 8円wwwwww
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:48.30ID:jlVrcySM 一旦利確して拾い直そうとしたら失敗したわ・・・戻り早過ぎ
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:51.45ID:f4UEXyWw 北朝鮮がサイバーテロで暴れてる
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:51.63ID:I1Z+3e4o もうこんなん逆に売れないな
生活資金突っ込んだアホが何人死ぬんだか
生活資金突っ込んだアホが何人死ぬんだか
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:01.56ID:MloOvo74 50円で売った人w
狼狽だけはダメ!笑
あくまで規制するだけだからww
狼狽だけはダメ!笑
あくまで規制するだけだからww
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:02.96ID:JWvIr9pa ここ数日リバっても少しヨコヨコして暴落繰り返してるだろ
3円まで落ちるぞ
3円まで落ちるぞ
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:05.53ID:zr8ATSqr まだ握ってる人って、今はどこまで上がると信じてるの?笑
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:07.86ID:yKnR3i66 底だな
お疲れ
お疲れ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:15.59ID:a/v7uGj1 はい、110底
少し予想からずれましたけど
ここで底打ちですね
さっき60円で買った20000、売りましたw
少し予想からずれましたけど
ここで底打ちですね
さっき60円で買った20000、売りましたw
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:16.21ID:yZmC5QJM さすがにセリクラっぽいな
笑ってたら買えなかったよww
笑ってたら買えなかったよww
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:22.86ID:6i54zJUA まだ慌てるような時間じゃない
1か月前にもどっただけだよ
1か月前にもどっただけだよ
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:24.39ID:8jPJPcya 原資分は回収してるし見通しが甘かったということで気絶するわ
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:25.38ID:HnvhqILD 下がってきたぞ
842リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:41:25.51ID:0FqYJLcC これは戻るな
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:27.23ID:mVvEfmYq 今日の底は明日の天井
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:30.12ID:kDsm2IGN ドル円ならリーマンショッククラスの暴落が頻繁に起こる
やっぱ仮想通貨は長期投資には向いてないなと思った
まあまあ稼がしてもらったしこの辺りが潮時だろうな
やっぱ仮想通貨は長期投資には向いてないなと思った
まあまあ稼がしてもらったしこの辺りが潮時だろうな
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:34.23ID:NiQp2Rjl 去年の税金分まで溶かした人とかいるのかな
年始参加は負けてるかもしれないけどそのリスクがないだけ養分としては救われた部類か
年始参加は負けてるかもしれないけどそのリスクがないだけ養分としては救われた部類か
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:35.35ID:7/vRkQmF 50で、かいたかった
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:42.49ID:6Dm9rulW まぁ今のところがしばらく底やね
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:42.78ID:Jfcn4qOX 死体の数多すぎてリバなしwwwwwwwwwwwwwwwww
あと5年はかかるなwwwwwwwww
あと5年はかかるなwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:43.89ID:IXVHcdOR リップルは現状世界一上値が重いコインだと思われるからな・・・
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:45.49ID:cuGU6YEk 戻るな
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:46.68ID:odvEsHxp 300つかみのわい119で損切りしたWWWWWWWWW
バナナうんこぱくぱくもぐもぐWW!
バナナうんこぱくぱくもぐもぐWW!
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:46.82ID:JWvIr9pa どうせ現物だし3桁ホルダーは記憶消すしかできんだろ
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:48.44ID:iyT/Ramq さあ明日はいくらでしょうか
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:49.05ID:9WKPRICa 住民の入れ替えを行ってるだけと見てる
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:50.55ID:DBxqTKjy ラストは強制の嵐だろ?握力あっても指削ぎ落としや
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:50.95ID:6QyBflGh つい数分前まで二桁とかまじかよ
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:51.73ID:kRFkseBp 値動きが不安定すぎる
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:03.89ID:fEFD/J3+ リバっても天井は確実に下がっていて上には捕まって逃げたいイナゴが大量にいる
この状況で前みたいに伸びていくのはちょっと想像できないな
この状況で前みたいに伸びていくのはちょっと想像できないな
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:05.86ID:03QSWOOV 暴落祭の終了。長い下ヒゲ付けたらトレンド反転するから乗り遅れるなよ。
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:10.96ID:MN607IQ3 >>808
何やってんだ買え買え!2桁民やぞ!
何やってんだ買え買え!2桁民やぞ!
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:11.80ID:VxaHiM7X ガチホガチホ言ってるあいだにショートで稼ぎまくったやつもいるんだよな。仮想通貨はガチホって信じてたけどちょっと考えさせられるわ。
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:13.18ID:Yz9AHWf0 50円で買えなかった自分が恨めしい
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:22.28ID:ZKSxBQxX 93円で500枚最後に買ったった!ショーター覚悟!!
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:30.58ID:Gdf1doJf866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:32.26ID:DBxqTKjy まだ降る気で笑う
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:32.58ID:UQeqdmBJ まさにバブル崩壊
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:33.64ID:1q4HEjPs 安倍ちゃんが「仮想通貨の取引禁止します。」と言うまでガチホです
狼狽して損切りする奴はアホ
狼狽して損切りする奴はアホ
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:35.54ID:f9LiSzjm この一瞬のリバで儲けた奴すごすぎる尊敬
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:36.04ID:qoV7RmNT GMOの強制ガチホきたわw
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:36.24ID:JWvIr9pa 死体多すぎて上がるのかなり時間かかる
規制の問題がなんとかならん限りどうしようもない
規制の問題がなんとかならん限りどうしようもない
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:41.68ID:9WKPRICa 今脱出する30民おりゅ?一緒に利確すりゅ?
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:41.97ID:sgacOgsC あ、ここ
タカタの整理ポストだった
良かった良かった
タカタの整理ポストだった
良かった良かった
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:42.49ID:zKCcHWiI 買い増すべきか否か
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:43.55ID:wdqKDlhm 明日は50円が天井になってるのにまだ買う奴がいるのか
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:44.58ID:g6yDD54o 50なら買いたかったな
今の100なら買う気ねーけど
今の100なら買う気ねーけど
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:46.59ID:KlqNZcJs 仮想通貨がビットコインに一本化されるんだろう
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:02.61ID:Xc36w1jp 今から仮想通貨始める素人が第二の勝ち組になるのか
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:08.69ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だ
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:09.88ID:GbCcPUCI また下がりだしたぞ
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:16.10ID:uf06l1fh sbi!きません!w
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:22.34ID:iyT/Ramq 買ってくれる人がいるうちに売らないと、困る人もいるだろう
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:25.62ID:0S5yBjmq 明らかに寝起きで焦って売った感じだよなぁ
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:31.02ID:MN607IQ3 100円で必死に支えてる感wwwwwwwww
886リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:43:32.15ID:0FqYJLcC しかしまぁ怪しいあげかただな
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:34.12ID:7/vRkQmF 大口が、つり上げて売って
大口が、先物でガンガン売って
折り返して大儲けとのシナリオかね
大口が、先物でガンガン売って
折り返して大儲けとのシナリオかね
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:37.58ID:wqS4SNJ4 また100割れそう
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:43.59ID:rq+kyMtg もう上がらないリップルより他いくわな
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:54.23ID:JHhx1hYP この数ヶ月で良くも悪くも人生変わった奴沢山いるだろうな
仮想通貨怖いわ
仮想通貨怖いわ
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:02.72ID:odvEsHxp ちょっとだけ気が楽になった。大損ぶっこいたが
誰が50つけると思いますか。びっとこ下げたりなそうな雰囲気ではあったが…
誰が50つけると思いますか。びっとこ下げたりなそうな雰囲気ではあったが…
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:04.12ID:T2a0MhMa RIP
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:04.51ID:AmqeSomQ wwwwwwwwwww起きたら130万円で投資したリップルが30万円なってたんゴwwwww
買い増ししといたwwwwwwwwwww
買い増ししといたwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:05.52ID:f5Bt4Qrf 60とかどこでつけてんの?
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:06.19ID:cG8aELuR 売らせろゴミ
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:08.35ID:sgacOgsC 折り返すのかこれ
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:10.86ID:DBxqTKjy 人抜けてっからスカスカ
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:10.89ID:kDsm2IGN 完全にマネーゲームのおもちゃwww
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:16.68ID:IE/+fAuX ガチホガチホ言いながら沈んで行くやつは息してるか?
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:20.77ID:+f5eyjqA 基軸通貨はリップルになります
901リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/17(水) 07:44:22.67ID:0FqYJLcC >>884
だな、情報なんて昨日〜アメリカタイムで出し切ってんだから狼狽えなくてもよいのに
だな、情報なんて昨日〜アメリカタイムで出し切ってんだから狼狽えなくてもよいのに
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:22.71ID:zr8ATSqr この勢いだと、50になっても買えないな……
10まで落ちたら遊びで買うわ
10まで落ちたら遊びで買うわ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:23.15ID:dKY0QMCf GMO売り規制とかこれ法律的にいいのか?
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:29.34ID:8FWT2SNr また50円来るの?
やめて!
やめて!
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:31.70ID:yZmC5QJM リップルタワー完成したな
これは世界遺産
これは世界遺産
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:41.42ID:cuGU6YEk またいくそこれ
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:44.50ID:Zepr9ZE8 うひょー
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:47.67ID:erzdbYBm909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:47.85ID:Jfcn4qOX ビット死んでるwwwwww 3段ガラくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:49.79ID:UuCmFHQI GMO売り規制は草生えるわ
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:52.29ID:ffzadM2s 45万の壁
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:55.30ID:63xqPH1n 2桁じゃないリップル買う必要はないな
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:56.15ID:Iw6Mxnd7 先週から何度も焼かれてるのになぜ毎回今が底だと思ってしまうのか。
イナゴさん二度焼きどころかもう消し炭だぞ
イナゴさん二度焼きどころかもう消し炭だぞ
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:56.35ID:6Dm9rulW いやまだ下げトレンドは始まったばかりだからね...
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:58.78ID:7ZC4gQEw 107で買っちゃった
まだ落ちるか
まだ落ちるか
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:00.48ID:bU2lySDL917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:02.30ID:c86NKilE 99の買い壁あきらかに仕手だな
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:08.41ID:jlVrcySM もう一度50円来て!
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:18.22ID:4Ln5YUuY あー買いたい買いたい
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:19.53ID:7/vRkQmF まだ、明後日あたりまで、不安定な動きしそう
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:20.69ID:nAp+f3bn 時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
二度と戻らんだろ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:20.81ID:7W46Uam0 よし、買い増し完了
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:22.96ID:fEFD/J3+ チャートがひどすぎる
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:31.37ID:iyT/Ramq 実感したけど、これってガチャの絵に価値がある!って思って売買してる感じ
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:35.45ID:eWSvRlQD 余裕でガチホするよ
原資は抜いたけどな
原資は抜いたけどな
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:37.53ID:MN607IQ3 >>905
サグラダ・ファミリアやな
サグラダ・ファミリアやな
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:40.60ID:x6rDs7Cf 二桁掴みさんがドヤれなくなったな
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:41.63ID:J0/AWiVy 規制の意味ちゃんと理解しないとダメよ
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:43.60ID:Zb/Yul6E bbまた99円か
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:51.57ID:55ouYZrF 仕手はどんな状態も利用するだろ今なら安いからガンガン下げて安く買って釣り上げてすぐ売るこれができちゃうからね
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:55.04ID:T2a0MhMa 損を取り返すために追加融資したい
これダメなやつだけど
これダメなやつだけど
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:57.82ID:Qis6oVsq 今までガチホ言い続けたけどとうとう原資だけ抜いちゃったよ
底値で買い増しするから許してね
底値で買い増しするから許してね
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:58.62ID:l7GJJ20/ まださがるの(´・ω・`)
死んじゃう(´・ω・`)
死んじゃう(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:18.73ID:bU2lySDL935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:22.66ID:erzdbYBm >>921
いまいくら?
いまいくら?
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:24.12ID:0VYPb9kl 買わせやすくしてるのかな?
最近始めたのが馬鹿だったんだな、、
最近始めたのが馬鹿だったんだな、、
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:24.56ID:WQKmiXBR 3桁で売れるラストチャンスだぞ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:32.66ID:odvEsHxp これさ。買い手がいないってか寝てるだろ。リップラーアジア人おおいし
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:35.61ID:MjKbqKoI しばらく様子見やね。
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:36.85ID:1fdZ1FPL 気づいた?ビットコインも下がってる!
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:37.37ID:HnvhqILD ちょい上げよこよこ
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:39.60ID:fX4VGbSn ネムのリバ凄いな。稼げる人はここで稼ぐんだろうけど怖すぎる
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:39.84ID:t4BlPdSD 反発も一瞬
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:41.57ID:fRRy1DQX セリクラなのか、底なし沼なのか分からん
でもブロックチェーン技術が本物である限り、必ずセリクラが来ると思いたい
でもブロックチェーン技術が本物である限り、必ずセリクラが来ると思いたい
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:42.57ID:DBxqTKjy ジリ下げで殺しに来る可能性はある
ただあれ以上のガラはもう無理よ
ただあれ以上のガラはもう無理よ
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:42.78ID:lxf9/qSQ おはぎゃー
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:47.44ID:sgacOgsC 上場どころか廃業だろこれ…
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:58.73ID:cG8aELuR ほんまゴミ
まぁ60円から下がらなそうだしええか
まぁ60円から下がらなそうだしええか
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:00.37ID:f5zKIkxS みんな生きてるか??
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:00.38ID:GYBpw2QA 次スレ誘導オナシャス
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:07.37ID:ykPiddcD 今売ればプラマイゼロ 仕事いけねーんだけど
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:09.05ID:/u9Rc6L+ リバ来たな
二桁で買えた人は得やね
二桁で買えた人は得やね
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:12.54ID:6QyBflGh どの通貨も焼け野はら
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:17.47ID:HGm5OuUB ビットバンクで50円まで落ちてたんだが・・・・
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:19.04ID:1q4HEjPs ここまでいったら価値が0とかになって笑わして欲しい
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:23.98ID:MVlTXUBG 55で買ったら資産2倍になってワロタ
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:25.24ID:odvEsHxp これはマジで傷が深いだろ。しばらく低迷するな。
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:26.79ID:zCMZfIFI 含み損が70ぐらいになった
これ本当に300付近まで戻るんか?
ある程度のところで売って、回転させて稼いで取り返そうかな
これ本当に300付近まで戻るんか?
ある程度のところで売って、回転させて稼いで取り返そうかな
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:32.53ID:bU2lySDL >>944
ゲリップルはブロックチェーンではないw
ゲリップルはブロックチェーンではないw
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:36.21ID:WF/AqxpT 伝説の2桁民が大量発生したなw
とりあえず新2桁民のお前らおめでとう!
とりあえず新2桁民のお前らおめでとう!
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:39.07ID:XP0WgMkg スレタイわろた
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:48.57ID:oBkAYZus 与沢やらcisやらはすげーわほんと
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:52.89ID:63xqPH1n 新規は完全に見放すしこれからどうやってあがるんだこれ
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:57.16ID:4Ln5YUuY まじお前らが羨ましい
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:04.57ID:f4UEXyWw FXもガラの原因
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:07.64ID:wy4Zdkln な、言ったろ?
あホルダー
あホルダー
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:08.01ID:bU2lySDL 暗号通貨核戦争みたいなもんだな
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:12.33ID:wQ4g+K+O 単なる利確あげだろ
本当に空売りガイジどうにかせーや
本当に空売りガイジどうにかせーや
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:12.66ID:Uzg4bvnM 簡単に50円になるんだな…
これを肝に命じてアホールドや!
これを肝に命じてアホールドや!
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:14.48ID:2v45o+HP 余裕かましてた二桁民は税金が心配やな
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:19.20ID:03QSWOOV >>944
反転は誰にも分からんが、勝ち組はいつも凡人より一歩踏み出す勇気を常に持っているのは間違いない。
反転は誰にも分からんが、勝ち組はいつも凡人より一歩踏み出す勇気を常に持っているのは間違いない。
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:25.97ID:7IEC5tYn 中国韓国EUイスラム圏の銀行ではリップルは使えませんーはい終了ー
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:28.02ID:9Q4NEKyT これは上がらんよ
新規が軒並み売ってるし
新規が軒並み売ってるし
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:32.22ID:adLNKk4K 大海嘯で新しい時代をつくりましょう。
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:35.56ID:uPNp2Dgv ちょっともう会社休みたい。
今日は無理
今日は無理
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:39.28ID:ZxE8E3t0 2桁民増えてよかったよかった!
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:43.92ID:fEFD/J3+ この暴落で規制のない市場の怖さを知った奴は多いだろう
出川組なんてほとんど死亡した
もう仮想通貨の幻想は終わったんだ
出川組なんてほとんど死亡した
もう仮想通貨の幻想は終わったんだ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:46.50ID:nAp+f3bn >>935
昨日から40兆減ってる
昨日から40兆減ってる
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:46.68ID:VvpdyVjY 肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:58.34ID:Bv8dcddy おかえりップルwww
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:58.44ID:AKC/qNth もしかして私たちは歴史的瞬間にいるのですか?(´-`).。oO
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:09.57ID:bU2lySDL987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:12.71ID:nAp+f3bn 会社いけんのか
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:30.74ID:MN607IQ3 >>962
今回のMVP、50円民だな
今回のMVP、50円民だな
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:32.46ID:1Qd9jILA 8 8 円 で 売 っ て し ま っ た 7 0 0 0 x r p
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:44.75ID:kDsm2IGN 高値からわずか数日で8分の1
こんなのファンドがまともな投資対象にするわけがないw
こんなのファンドがまともな投資対象にするわけがないw
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:50.24ID:sgacOgsC 損してないのに寝ていたい
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:53.23ID:DBxqTKjy993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:56.59ID:erzdbYBm994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:59.18ID:yBGvWpMP >>987もういく必要なんてないよ
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:06.69ID:cG8aELuR >>989
どんまい
どんまい
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:11.21ID:Kk9EZVf0 もうおわりだーwwwwww
350@8MJPY
含み損マジワラウ
350@8MJPY
含み損マジワラウ
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:11.52ID:7/vRkQmF リップルは、そもそも仮想通貨じゃないんだけどな
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:21.00ID:JkbNr94R 81まで下がったのかwwwwwww
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:33.71ID:JnqYQsty 販売所はほんまにダメだな
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:40.41ID:zv7QeJMH こんなに変動激しい通貨をまともに決済で使えると思ってるアホwwwww
これからは世界経済の主要国家でどんどん規制入るだろうし落ち目しかないね
時価総額も上がり切ってたから伸び代もない
これからは世界経済の主要国家でどんどん規制入るだろうし落ち目しかないね
時価総額も上がり切ってたから伸び代もない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]