cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:42.63ID:vxlf/fTy2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:15.28ID:vxlf/fTy cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
2018/01/17(水) 01:05:29.28ID:DZ3iuFi1
こっちでエクスタシー!
2018/01/17(水) 01:15:57.62ID:XoAFzqUV
エエー?50突破しちゃうの????????
2018/01/17(水) 01:16:02.51ID:9siuykuB
50、半分くらい削れてるな
2018/01/17(水) 01:16:08.87ID:U+YiUriA
これは50超える
9承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:11.34ID:g3ylvho5 やべえ
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:19.23ID:ckJcvwU5 うわぁあああああ
2018/01/17(水) 01:16:24.47ID:DRFChWt3
50の削れ具合えげつねぇ・・・
これ買ったやつ62で止まるわけにはいかないからヤバイかもな
これ買ったやつ62で止まるわけにはいかないからヤバイかもな
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:28.13ID:62OWY5Iz あ これ超えちゃうやつだ
2018/01/17(水) 01:16:30.19ID:nTyQuGua
おい、もう50の蓋0.8しかねえぞ
2018/01/17(水) 01:16:50.34ID:svCvtf0g
これもうポケモンGOだろ
2018/01/17(水) 01:17:05.43ID:hyN5kG0f
蓋もろすぎ
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:09.61ID:NF9+XosF >>13
蓋とか0.8ってどういう意味ですか?
蓋とか0.8ってどういう意味ですか?
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:12.84ID:rJ1qgtMq 寝れない
18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:14.32ID:MWm7yena 勝ったな完全に第三のcyderだ
2018/01/17(水) 01:17:24.52ID:nTyQuGua
蓋増やしたな、それでも1b以下か
こりゃやべえな、朝までに100行って
そのまま50くらいまで暴落の予感
こりゃやべえな、朝までに100行って
そのまま50くらいまで暴落の予感
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:25.68ID:qGLe9jGd もう50半壊じゃないか!
2018/01/17(水) 01:17:27.49ID:9siuykuB
さすがに62は今日超えちゃいけないラインだろ
出会っった瞬間にセックスするようなもんだぞ
出会っった瞬間にセックスするようなもんだぞ
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:39.42ID:o1JwZSgw サイダーと違うのはこっちは、現実的な発行枚数、運営がちゃゆとリブートする。
つまりscamじゃない
つまりscamじゃない
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:44.59ID:vxlf/fTy 50はさすがに無理やろなw
って指し寝した奴ざまあああw
って指し寝した奴ざまあああw
2018/01/17(水) 01:17:50.95ID:XQVDhKx4
50超えるじゃんこれ
26承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:14.53ID:6WVieE/j こっからどんくらい上がりそう?
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:19.23ID:5CUgjUv72018/01/17(水) 01:18:25.12ID:DRFChWt3
50こえられそうになると蓋がふえてくの草
2018/01/17(水) 01:18:33.66ID:U+YiUriA
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:35.92ID:0vuE9qU2 なんで30万枚しか買ってないねん自分
根底でチキンやから億れないんやな
根底でチキンやから億れないんやな
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:59.93ID:rJ1qgtMq33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:00.88ID:LLi/ucei 50減るとあた蓋してるな
2018/01/17(水) 01:19:11.68ID:5MfiNQkh
総悲観のなか唯一といってもいい暴騰銘柄だし食いついて来るでしょ
トロン半分になったのは見ないことにする
トロン半分になったのは見ないことにする
2018/01/17(水) 01:19:23.58ID:XoAFzqUV
これ超えさせないつもりだな。なら超えれないかなあ。
36承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:23.62ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:25.90ID:NF9+XosF >>30
要はどういうこと?
要はどういうこと?
2018/01/17(水) 01:19:26.84ID:svCvtf0g
まぁでも62が居るからな
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:30.25ID:fyTFb5Uf これ普通に食われちゃうんじゃないの
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:32.77ID:6WVieE/j 少し買ってみるわ
41承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:36.93ID:qGLe9jGd もう確信したわ 勝ったなガハハ
2018/01/17(水) 01:19:41.92ID:Vq+GHTco
SUPERMANぜんぜん上がってないのに10から13になったぐらいで外人がMOONとか連呼してて草
2018/01/17(水) 01:19:53.79ID:9siuykuB
ガシガシ削ってるな
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:01.08ID:4H7K9jM0 50で5000枚だけ買ってみた
もっと買ったほうがいい?
もっと買ったほうがいい?
2018/01/17(水) 01:20:01.25ID:8YwsQabZ
62はさすがに無理だろな…
2018/01/17(水) 01:20:04.95ID:nTyQuGua
あーーーーーーーやばい、これ蓋取れちゃう
今からそんな暴騰させてどーーーすんの
今からそんな暴騰させてどーーーすんの
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:33.43ID:g3ylvho5 マジでとれる
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:32.90ID:rJ1qgtMq 明らかに50超えさせたくない大量買いの人物いるみたいだね
チャート理想的だもんね
チャート理想的だもんね
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:33.07ID:o1JwZSgw 10サトシって、0.014円くらいか?100万枚は買えたのになあ
2018/01/17(水) 01:20:44.86ID:oQNouRDt
72時間以内に新サイトだけどそのタイムリミットいつ?
2018/01/17(水) 01:20:47.81ID:U+YiUriA
2018/01/17(水) 01:20:51.52ID:9siuykuB
50瀕死
2018/01/17(水) 01:20:53.49ID:DRFChWt3
50越えたいマン強すぎ
蓋したいマンかわいそう・・・
サイダーから何も学ばず!
蓋したいマンかわいそう・・・
サイダーから何も学ばず!
55承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:00.92ID:MWm7yena >>37
単純にその値段にBTC0.8分の売り依頼があるってだけだよ
単純にその値段にBTC0.8分の売り依頼があるってだけだよ
2018/01/17(水) 01:21:06.82ID:IXAUBXkZ
もう蓋じゃない
2018/01/17(水) 01:21:17.54ID:nTyQuGua
50死んだ
2018/01/17(水) 01:21:28.89ID:4oxd6CGx
50瀕死
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:31.06ID:62OWY5Iz あーあ
60承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:31.19ID:rJ1qgtMq61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:31.85ID:fyTFb5Uf あっ
62承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:34.33ID:g3ylvho5 50逝ったあああああ
2018/01/17(水) 01:21:47.48ID:8YwsQabZ
50逝きましたー
2018/01/17(水) 01:21:53.15ID:DRFChWt3
これあかんやつや
あかんでこれ・・・
あかんでこれ・・・
2018/01/17(水) 01:21:53.78ID:hyN5kG0f
50が・・・・
2018/01/17(水) 01:21:54.34ID:nTyQuGua
はい、62までノンストップ
2018/01/17(水) 01:21:58.06ID:2xbSDwJo
クソ雑魚だったな50は
2018/01/17(水) 01:21:58.38ID:Vq+GHTco
死んだじゃん
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:00.32ID:ckJcvwU5 うわぁああああああ
2018/01/17(水) 01:22:03.29ID:9siuykuB
さすがに62はないよな
さすがに…
さすがに…
72承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:05.10ID:g3ylvho5 次は62ボスか
2018/01/17(水) 01:22:13.11ID:U+YiUriA
うそだろまじかよ
74承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:14.40ID:zmax9jlC サイダーとか主要アルト暴落でここに金が集まってきてるね、全然落ちないし
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:18.33ID:NF9+XosF >>52
なるほど!蓋=ある一定の指値で売り予約をしてる人たちの注文ってことね
なるほど!蓋=ある一定の指値で売り予約をしてる人たちの注文ってことね
76承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:19.57ID:vxlf/fTy それでも62なら…62ならなんとか…
77承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:24.77ID:MWm7yena 950だっけラスボスは
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:24.89ID:rJ1qgtMq 50の蓋陥落して52
2018/01/17(水) 01:22:30.31ID:NpliXWbh
これCryptofolioに出ない?
2018/01/17(水) 01:22:31.85ID:itOdRsvw
50死んだww
2018/01/17(水) 01:22:32.25ID:IXAUBXkZ
24も39も50も食われた
82承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:35.05ID:qGLe9jGd 50いったあああああああああああ
2018/01/17(水) 01:22:45.11ID:nTyQuGua
62越えちゃったらもう買い増し無理やぞ
どうすんねんこれ
どうすんねんこれ
2018/01/17(水) 01:22:46.16ID:YurE7ztc
他の通貨のほとんどが下落基調、特にビットコや大物アルトコインたちが先週から不調のため、イケる!と踏んだ通貨をとことん買って暴騰させてくるんだろうな
2018/01/17(水) 01:22:50.53ID:sAnLmJhn
タイムリミットは19日の夕方な
それまでは意地でも握り続けろ
それまでは意地でも握り続けろ
2018/01/17(水) 01:22:51.61ID:9siuykuB
62超えたらもう88まで壁ねーぞ
2018/01/17(水) 01:22:52.41ID:pOwQNnS9
皆むしゃくしゃしてるからこれ買ってるんだろうな
89承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:54.38ID:APuRKy32 すげえわ
2018/01/17(水) 01:22:54.73ID:hyN5kG0f
今日が忘れられない日になるといいなあ
91承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:59.87ID:atgcNxK5 950のラスボスを倒すシーンを本当にいつか見れるかもしれんなこれ
92承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:06.63ID:la7zd+57 50の残り0.05btc買って崩したわ
みんな頑張ろうな
みんな頑張ろうな
2018/01/17(水) 01:23:07.49ID:DRFChWt3
もう無茶苦茶だよ
2018/01/17(水) 01:23:07.24ID:5BT7sr1D
おいちょっと風呂入ってたら
俺の25%分が50刺さってるじゃねーか死ねよw
俺の25%分が50刺さってるじゃねーか死ねよw
2018/01/17(水) 01:23:13.86ID:nS4IBcMm
オナニーニキに感謝だなww
97承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:14.59ID:fyTFb5Uf おいおい950まで行く気か
2018/01/17(水) 01:23:20.14ID:0R3v4ao2
もはや1、2ビットコインレベルはものともしない市場まで拡大しつつある。かつ50でとりあえず置いといたメンバーがどんどん指値繰り上げ。これはまじで100倍いくぞ
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:21.38ID:g3SCRbAZ やっちまったな指し寝民
まあこれから暴落したら彼らの勝ちだ
まあこれから暴落したら彼らの勝ちだ
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:25.06ID:sQAKERbb これ半分ドラクエだろ
102承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:24.94ID:AsJNOf91 なんで今買うねん
決死覚悟で100いってもたった2倍やぞ
決死覚悟で100いってもたった2倍やぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:32.09ID:svCvtf0g こんなんレイドバトルやんけ
ヨコヨコHTMLぶっぱで62狩りにいくで!
ヨコヨコHTMLぶっぱで62狩りにいくで!
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:34.46ID:rJ1qgtMq 62少しは耐えて欲しいかな
ここまで来たら理想的なチャートで登りつめて欲しい
ここまで来たら理想的なチャートで登りつめて欲しい
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:41.65ID:NF9+XosF106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:42.67ID:Sjm+x9aF みんな何があっても握っとくんやぞ!
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:09.21ID:U+YiUriA 950越えてしまったら俺千り人だ
108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:19.15ID:Vq+GHTco 62の前に売り抜けようとする雑魚大量発生するからな
見とけよ見とけよ〜
見とけよ見とけよ〜
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:27.85ID:0vuE9qU2110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:29.80ID:OV2gUJ9D 面白くて寝れない。
62超えたらえらい事やがな
62超えたらえらい事やがな
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:29.98ID:NF9+XosF112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:39.53ID:DRFChWt3 蓋したいマンはもう62に積み上げるしかないな
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:42.41ID:vxlf/fTy >>94
そこ怒りを62にぶつけるんだ!
そこ怒りを62にぶつけるんだ!
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:49.84ID:WRDrNPTB zccに数万突っ込んでこれに数千円しか入れてない
逆ならどんなによかったか
逆ならどんなによかったか
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:51.58ID:B6BqB5PK 一気に下がっても狼狽売りするからええけど・・。
サイダーで損したからスマンな
サイダーで損したからスマンな
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:52.98ID:fyTFb5Uf 俺はもう寝るからこいつ倒しといて950 10.26612740BTC
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:54.73ID:nTyQuGua118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:56.23ID:+xQ1xONE イクイクイクイク
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:08.16ID:9siuykuB 今夜62倒すのって、「あの人に会いたい!」みたいな番組でしょっぱなから会いたい人に会っちゃって逆に気まずくなるやつだぞ
いいのかそれで?
いいのかそれで?
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:14.68ID:jTyoTmd3 500くらいまで上げて皆で幸せになろう
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:15.99ID:885vQYxg124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:39.54ID:MWm7yena 62でとまってもそれはそれでいい下手に上がったらscam認定されて死ぬ気がする
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:56.08ID:vxlf/fTy 0.5一瞬で溶けてワロタ
ウォール街ボーナスつええええ
ウォール街ボーナスつええええ
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:04.04ID:8ZTN/nBg >>120
よし、後5パターンは頑張ろう!
よし、後5パターンは頑張ろう!
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:09.65ID:5BT7sr1D 意図せずして原資抜いてもーた。
後は楽しんで寝まもる。お前らおやすみ。明日仕事だろーから無理すんなよw
後は楽しんで寝まもる。お前らおやすみ。明日仕事だろーから無理すんなよw
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:14.62ID:U+YiUriA129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:25.84ID:NF9+XosF130承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:27.24ID:YurE7ztc 62で一旦落ちるかどうかだなぁ
ただ明日には越えてそこから相当加速して上げると思うわ
ただ明日には越えてそこから相当加速して上げると思うわ
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:34.25ID:DbQqC+eB 仕込んだ奴はちょいちょい抜いていってる
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:41.56ID:mxXSm3p4 瞬間移動しててワロタ
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:01.56ID:05m26pbw なんで目を離してふとF5押したら50居なくなっとんwwww
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:22.61ID:nTyQuGua135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:34.71ID:iXHEtpsE 過去のオーダーが出てきていちいち更新しないとまともに見れないリアルタイムチャートなんとかならんの
どんなバグだよこれ
どんなバグだよこれ
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:36.08ID:9siuykuB フォーブス読者「なんか昨日はビットコインの記事にCYDERとかいう知らない通貨載ってたなぁ、
フムフム、今日はビットコイン、イーサリアム、リップル、エクスタシー…、エクスタシー!?」
フムフム、今日はビットコイン、イーサリアム、リップル、エクスタシー…、エクスタシー!?」
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:39.15ID:WCWymNVR まだ序章にすぎない
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:41.98ID:APuRKy32 もう60か
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:58.19ID:mMWjfhi/ 50がやられたか。。。
ふん、まぁよい
やつは四天王の中でも最弱
ふん、まぁよい
やつは四天王の中でも最弱
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:58.04ID:FBwWS5W0 ちょっ、、、XSTCの戦闘力ヤバくないか?
これホームページ公開されてまともな通貨だったらどんだけ爆発するんだ?
これホームページ公開されてまともな通貨だったらどんだけ爆発するんだ?
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:58.29ID:62OWY5Iz もう壁が目の前だよ お散歩の時間は終わりだよ
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:15.85ID:Wj0SROqm ツイみるとこれエクスタシーっていうのなw
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:21.31ID:DRFChWt3 おいおい
ちょいちょい地味な蓋されてるのに62まで駆け上がるつもりかよ・・・
ちょいちょい地味な蓋されてるのに62まで駆け上がるつもりかよ・・・
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:39.76ID:9siuykuB さすがに62は抜けないだろ…?
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:45.17ID:Vnz0SSkL サイダー勢もいそうやし、一つ不安材料でたら暴落な気もするが買い支えも少しあるからサイダーよりましか
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:45.48ID:U+YiUriA148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:02.70ID:NF9+XosF 今ask価格が60くらいなのに
あえて42くらいで売ろうとしてきてる人達はなんなの?
あえて42くらいで売ろうとしてきてる人達はなんなの?
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:08.76ID:2pg7c6lc 上げすぎるなよもっと蓋して良いぞ
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:09.97ID:hyN5kG0f もう逆に62抜けないとおかしい
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:24.72ID:9siuykuB これ誰も殺されてないのに悟空がスーパーサイヤ人になるようなもんだぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:38.59ID:J3WJbjiQ 今夜中に60いくとは思わんかったわ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:43.22ID:LLi/ucei ラスボスの950はオーガズムやな
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:53.51ID:NF9+XosF >>147
40で買ったんだけど10倍の400とか目指せるの?
40で買ったんだけど10倍の400とか目指せるの?
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:58.14ID:Wj0SROqm 60きちゃったね
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:11.82ID:OV2gUJ9D あかん明日早いんや
949.5指して寝るわ
喰われてたら禿げる
949.5指して寝るわ
喰われてたら禿げる
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:11.86ID:iXHEtpsE161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:43.10ID:9xUtWcdH162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:47.75ID:U+YiUriA163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:48.28ID:SX6o7qcx サイト重すぎ
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:49.14ID:wyaT5x5x ラスボス950の次は裏ボス1239か・・・
そこまでいくのか分からんがこれは楽しみ
そこまでいくのか分からんがこれは楽しみ
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:57.71ID:FwkmiFlO このレベルのバク上げのあとは必ず半分位下がる
何度も見た光景だ
何度も見た光景だ
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:18.88ID:XoAFzqUV 一旦止まったかな?
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:25.61ID:Rng4/bTH 100まではいってほしい
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:30.01ID:APuRKy32 一旦終わり
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:44.28ID:05m26pbw 57に重ねるならまだしも56、55って下げていくのが理解できねえ
そこで終わるわけ無いだろうに
そこで終わるわけ無いだろうに
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:47.53ID:XoAFzqUV 59に蓋が入った 止まるだろう
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:49.49ID:j7licAur xpとかでよくあったよなこういうチャート
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:52.64ID:YurE7ztc 遅くとも明日には越えるよ!
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:54.62ID:hyN5kG0f しゅうりょー
あとはどこまで下がるか
あとはどこまで下がるか
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:08.29ID:Vq+GHTco ハアアアアアアアアアアアアア(クソデカため息)
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:11.31ID:KCl2LG13 よっしゃ、おやすみ!また明日ね!
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:29.23ID:lKx7kia+ 59で一旦離隔して回転するべきか迷うな
置いてかれたらクソ悔しいしな
置いてかれたらクソ悔しいしな
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:31.23ID:vxlf/fTy 50で売ってるやつ馬鹿だろ
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:35.93ID:6WVieE/j ちょっとceおもすぎんよ〜
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:38.09ID:iiNMWe12 売りそうになったけどグッとこらえた
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:55.74ID:5BT7sr1D >>156
400はどーかな。時価総額的に150はかなりの確率で行くと思うが。Web発表後ならありえるはありえる。
400はどーかな。時価総額的に150はかなりの確率で行くと思うが。Web発表後ならありえるはありえる。
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:56.16ID:ENknp+3E お前らただいま騎乗位総集編でシコりまくってきたわ調子はどうだい?
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:02.70ID:U+YiUriA 朝までにどうなってるかだなぁ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:15.23ID:rbDvsoCv 底見極めてまた買うわ
必ずまた上がる
必ずまた上がる
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:16.52ID:vxlf/fTy >>182
50死んだよ
50死んだよ
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:18.26ID:ODzqnj27 やっと崩れたか
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:19.30ID:DRFChWt3 サイダーで学んだ狼狽はじまったな
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:30.41ID:qGLe9jGd 50で売ってる人は神様かな?
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:38.04ID:rJ1qgtMq チャート的にはここらで一旦下がったほうがいいよ
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:50.90ID:svCvtf0g サイダーはもうどうしようもないけどこっちはまだ不明だからな
懐疑の中で相場は育つ
懐疑の中で相場は育つ
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:52.45ID:05m26pbw Buy Ordersに向かって売りまくってる馬鹿がいる
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:55.87ID:tj+LJRPl 慌てなさんな
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:03.44ID:NF9+XosF195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:04.89ID:SX6o7qcx 45くらいまで下がる
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:09.60ID:62OWY5Iz ありがてぇ売りだ もうちょっと様子見したら寝よう いい夢見れそうだ
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:12.28ID:+xQ1xONE ここで狼狽売りはアホ
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:17.00ID:2xbSDwJo ガラッとるな
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:31.28ID:oCrLNKVA 遅ればせながら49で入ってクリプトフォリオに通貨の追加リクしといた
3日以上眺めることができたらいいなー
3日以上眺めることができたらいいなー
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:33.80ID:APuRKy32 これで35で食えるな
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:43.96ID:ENknp+3E202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:52.83ID:xDmRcQTI cyderショック後だから最初は仕方ない
やっぱり資産は守らないといけないし
やっぱり資産は守らないといけないし
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:04.07ID:05m26pbw 狼狽売り全部食われたw
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:09.58ID:U+YiUriA >>193
そうだね、でも抜くのはもうちょい後でいいかも100まではいきそうだから、その辺か150目指してもいいかもしれない
そうだね、でも抜くのはもうちょい後でいいかも100まではいきそうだから、その辺か150目指してもいいかもしれない
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:15.94ID:Vq+GHTco はい仕込み完了
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:18.90ID:1UmgsJFs 明日10万入れるからもう少し下げても良いぞ
100は軽い通貨でしょ
100は軽い通貨でしょ
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:24.56ID:oQNouRDt ええい!狼藉売りは死罪じゃ!
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:51.33ID:62OWY5Iz もう50に立て直したの? 早すぎない?
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:55.94ID:UfylOrfs 騒ぎたいだけのクソガキはなんでもかんでも馬鹿呼ばわりで見ていて哀れだな
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:58.22ID:U+YiUriA 売ってんのは外人もいるでしょ
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:01.01ID:NF9+XosF213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:01.16ID:vxlf/fTy 撤退場所決めてるからそこまでは売らない
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:09.05ID:itOdRsvw 50で壁作りたいヤツおるな
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:15.91ID:fS+QiMji お買い得チャンスやろこれ
回転するにしても最高すぎる
回転するにしても最高すぎる
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:46.59ID:NF9+XosF217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:55.79ID:8ZTN/nBg 50で止まった!?
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:05.68ID:T8EQEbKG 一瞬で50の壁完成
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:05.49ID:U+YiUriA221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:26.48ID:j7licAur これ買い時が難しい‥
ねれねえ‥
ねれねえ‥
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:28.24ID:rJ1qgtMq また50に蓋してきてるww
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:29.18ID:SX6o7qcx こういう時サイト重すぎて回転なんてできないわ
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:32.16ID:wLKKwZSQ ウォール街のエリートがここに金ぶち込んでるのを想像して草
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:35.02ID:O2iEYMft ナイス調整
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:12.96ID:svCvtf0g 回転しないならこの程度の下げ気にする必要ないだろ
損切りはどこが買ってるのかパーセンテージ分かるまで待て
損切りはどこが買ってるのかパーセンテージ分かるまで待て
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:28.91ID:5BT7sr1D ジワジワ上げてブレイク、調整してジワ上げからのブレイク、最高
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:29.82ID:6WVieE/j 早くしろLTC...いつまで保留中なんだ…
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:56.21ID:XoAFzqUV 50に2.2
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:58.64ID:rJ1qgtMq もしかして運営が蓋してる?
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:01.22ID:hyN5kG0f 50にふたされたから寝る
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:10.41ID:U+YiUriA 急激なガラが無いのと戻し早いのが素晴らしいな
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:12.66ID:qGLe9jGd 50の壁復活しとるww
よっぽど上げたくないのか?
よっぽど上げたくないのか?
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:16.51ID:vxlf/fTy 明日が楽しみだ
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:24.92ID:+xQ1xONE 50マン必死やん
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:26.21ID:itOdRsvw 50でどうしても一旦留めたいんか
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:34.12ID:T8EQEbKG あしたの朝に期待して寝ようかな
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:49.10ID:hyN5kG0f 運営の蓋説
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:53.19ID:nTyQuGua これチャートめっちゃ綺麗じゃね?
1Dで見るとすごい綺麗に見える
1Dで見るとすごい綺麗に見える
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:09.92ID:5BT7sr1D 50で蓋でOKやろ。
明日以降またジワジワ上げてくれや
明日以降またジワジワ上げてくれや
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:14.59ID:T8EQEbKG 朝までに爆下げはないよな?
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:16.80ID:1E/dRjFk このコインって信頼できる材料ないよね?
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:19.05ID:NF9+XosF >>219
これ当たりなんですね
ただし参入が遅くて40で買ってます
10とかで買いたかったですねぇ
二万円しか突っ込んでないので
10倍でも20万円ですが
最初にETH建てで取引するために10万円の元金で16.5万円でETHを購入したら13.5万円まで暴落してて
いきなり資産が7万円を切ってますが…
これ当たりなんですね
ただし参入が遅くて40で買ってます
10とかで買いたかったですねぇ
二万円しか突っ込んでないので
10倍でも20万円ですが
最初にETH建てで取引するために10万円の元金で16.5万円でETHを購入したら13.5万円まで暴落してて
いきなり資産が7万円を切ってますが…
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:25.09ID:itOdRsvw 50の壁復活って、75層のヒースクリフみたい
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:27.53ID:svCvtf0g 動かんから回転マン以外は寝よう
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:29.72ID:8YwsQabZ 50マン大丈夫かコレ???
食われたらシャレにならんだろ
食われたらシャレにならんだろ
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:36.94ID:IXAUBXkZ あまりに献身的な蓋だな
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:37.64ID:nMNvbyB+ しゃあないし今日は寝るか
ていうかcyder何でまた騰がって貴店の
ていうかcyder何でまた騰がって貴店の
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:44.21ID:APuRKy32 好形を作ってくれてるのか?
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:41:37.58ID:oQNouRDt とりあえず72時間のタイムリミットまでは悪材料は出ないだろう
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:41:52.63ID:nTyQuGua サイト公開までに綺麗なチャート作りして
公開してから爆上げ150くらいで底作って
底上げしてレンジ相場に移行ってところか
公開してから爆上げ150くらいで底作って
底上げしてレンジ相場に移行ってところか
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:41:59.59ID:U+YiUriA256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:05.85ID:WRDrNPTB モナぐらいしか知らんかったおれが言うのもなんだけど
初めての仮想通貨がこれなんか すごいな
初めての仮想通貨がこれなんか すごいな
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:29.53ID:FwkmiFlO 俺がいるテレグラムやディスココミュじゃ全くXSTC話題になってないな
どういう意図だ?
上級者ちらほらいるから短期草には興味ないのかね
どういう意図だ?
上級者ちらほらいるから短期草には興味ないのかね
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:33.01ID:9siuykuB259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:45.55ID:svCvtf0g 初心者でこれ買うってどこで見つけたんだよw
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:43:00.00ID:5BT7sr1D262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:43:17.31ID:J3WJbjiQ xstc とxsc買ったワイ、ニッコリ
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:43:31.13ID:rJ1qgtMq 50の蓋増えすぎw
これチャート理想的作ってるぞ
明日爆あげきそうに
これチャート理想的作ってるぞ
明日爆あげきそうに
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:43:33.48ID:sIz+KW9y 一旦抑えてくれるっぽいし40ちょいあたりに指して作業してるわ
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:44:35.28ID:oQNouRDt もちろん72時間を超えて遅れることもあるだろう
企業と提携してるようなコインもホルダーに対しては日時守らなかったりは日常茶飯事だから遅れること自体は致命的ではない
しかしサイダーで皆敏感になってるから72時間でアクションが無ければ一旦は暴落する
企業と提携してるようなコインもホルダーに対しては日時守らなかったりは日常茶飯事だから遅れること自体は致命的ではない
しかしサイダーで皆敏感になってるから72時間でアクションが無ければ一旦は暴落する
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:44:44.12ID:hyN5kG0f チャートまで意識した仕手だったらすごい
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:44:54.90ID:HXoTpdED どうせ落ちてるだろうって帰ってきたら上がってるやんけ
本物なの?
本物なの?
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:21.87ID:NF9+XosF >>255
ありがとう、ありがとう
嫁さんに内緒でヘソクリで10万円と決めて
目標額30万円で、達成したら辞めるつもりで仮想通貨を始めました
30万円になったら嫁さんに指輪をプレゼントしてあげたい
密かな願いです
ありがとう、ありがとう
嫁さんに内緒でヘソクリで10万円と決めて
目標額30万円で、達成したら辞めるつもりで仮想通貨を始めました
30万円になったら嫁さんに指輪をプレゼントしてあげたい
密かな願いです
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:40.30ID:Vq+GHTco まだ上がるけど蓋で勢い衰えたしここでクソコイン見て心を落ち着けよう
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:45.82ID:Sjm+x9aF 50指して寝てたやつは、起きた時にある蓋に自分がいなくてmoonだな
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:11.84ID:qGLe9jGd 50壁薄くなった?
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:29.60ID:NF9+XosF279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:45.90ID:iXHEtpsE >>259
仮想通貨板で勢い上位だからだろ
仮想通貨板で勢い上位だからだろ
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:03.73ID:T8EQEbKG ここで耐えれるってことはまだ伸びるぞ
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:23.09ID:05m26pbw284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:26.41ID:62OWY5Iz あれ? 50いねーじゃん
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:31.56ID:sIz+KW9y 壁なくなって草
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:34.35ID:WRDrNPTB こういう当たりに初動で乗るにはどこ見てればいいの?
あのブログ?
あのブログ?
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:51.85ID:5BT7sr1D 50壁どこいったw
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:47:55.88ID:9siuykuB 狼狽キャンセル多いなww
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:00.39ID:+xQ1xONE 蓋移しww
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:13.10ID:DRFChWt3 ちょっと下に少しずつ蓋しようとしてんな
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:16.08ID:DNlVv8aF293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:23.58ID:qGLe9jGd 50蓋が消滅してる
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:26.91ID:LX0/R1IZ おい布団入ったとたん壁無くなるとかなんなんw
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:29.05ID:XQVDhKx4 なに48に蓋うつしたの?
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:36.83ID:9siuykuB298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:40.45ID:05m26pbw いつ寝ればいいんだこれw
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:48.27ID:XoAFzqUV302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:59.45ID:NF9+XosF303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:03.08ID:5BT7sr1D 47で売ってる馬鹿はなんなの?wwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:05.89ID:sIz+KW9y 上げろ上げろ
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:18.87ID:XQVDhKx4 蓋ないってことはもうガバガバやんけ!
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:20.37ID:vCOrr/TI 950のボスも消えてるから壁を分散させたのかな?
チャート作ってくれる人がいると正直ありがたいけど
チャート作ってくれる人がいると正直ありがたいけど
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:21.45ID:svCvtf0g 壁消えて寝れなくなった
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:25.96ID:qGLe9jGd 蓋の再構築なければ62まで一気に行きそうだな
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:27.97ID:hyN5kG0f 壁どこいった
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:34.50ID:Vq+GHTco312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:38.46ID:+xQ1xONE また62チャレンジか
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:44.27ID:9siuykuB 買いが7BTC超えてて草
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:46.82ID:nTyQuGua315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:57.37ID:haxfzn7Y 蓋してくれてる人ありがとう
下がらずヨコヨコのチャートも必要だと思う
下がらずヨコヨコのチャートも必要だと思う
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:10.82ID:9siuykuB 62の蓋はさすがに消えてないわ
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:22.43ID:t19DntFZ お前らの養分になるために48で参戦したぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:26.46ID:HXoTpdED おーちょっと期待していいんだな
もう全部真っ赤になっててしんどかったけどなんかホッとした
もう全部真っ赤になっててしんどかったけどなんかホッとした
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:27.90ID:NF9+XosF >>299
ありがとう、ありがとう
ありがとう、ありがとう
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:59.34ID:nTyQuGua ん、もしや回転チャンス
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:59.98ID:uUoDcW1J いきなり40に投げ売りが入ったぞ
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:03.40ID:IXAUBXkZ 再加速クソ速いわ
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:24.54ID:62OWY5Iz いつ寝ればいいの?
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:28.82ID:qGLe9jGd >>318
いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:33.94ID:9siuykuB 蓋逃げ、同一人物なんかな
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:48.33ID:HXoTpdED >>326
こんなん見届けるに決まってるやん
こんなん見届けるに決まってるやん
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:48.71ID:svCvtf0g うーん、様子見w
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:00.33ID:hyN5kG0f どうせ62の蓋も近づいたら引っ込めるんだろ
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:01.92ID:+xQ1xONE 62チャレンジ再開!
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:25.09ID:U+YiUriA 62壊したら…いやおまえらそれは無いよ無い無い
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:30.37ID:WRDrNPTB339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:57.94ID:9siuykuB 作者コメント来たぞ
To my vision we should mainly focus on a reliable end product, a good price will follow.
We have the momentum, therefore it's essential to stick together and focus on the long term.
And on the short term the appearance has to improve a lot, new website, updated wallets & a bright strategy.
An updated wallet with a clean interface and a reliable and secure chain is what matters for me the most.
To my vision we should mainly focus on a reliable end product, a good price will follow.
We have the momentum, therefore it's essential to stick together and focus on the long term.
And on the short term the appearance has to improve a lot, new website, updated wallets & a bright strategy.
An updated wallet with a clean interface and a reliable and secure chain is what matters for me the most.
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:53:06.59ID:DNlVv8aF 俺165指して寝ようと思うんだけど流石にそこまではあがらんよな?
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:53:22.19ID:NF9+XosF >>334
ありがとうございます!
ありがとうございます!
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:53:50.96ID:svCvtf0g >>339
私のビジョンでは、主に信頼性の高い最終製品に重点を置くべきであり、良い価格が続くでしょう。
私たちは勢いを持っているので、一緒に絆をとり、長期的に焦点を当てることが不可欠です。
そして、短期的には外観が大きく改善され、新しいウェブサイト、更新された財布、そして明るい戦略が必要です。
クリーンなインターフェースと信頼性の高い安全なチェーンを備えた最新のウォレットは、私にとって最も重要なものです。
私のビジョンでは、主に信頼性の高い最終製品に重点を置くべきであり、良い価格が続くでしょう。
私たちは勢いを持っているので、一緒に絆をとり、長期的に焦点を当てることが不可欠です。
そして、短期的には外観が大きく改善され、新しいウェブサイト、更新された財布、そして明るい戦略が必要です。
クリーンなインターフェースと信頼性の高い安全なチェーンを備えた最新のウォレットは、私にとって最も重要なものです。
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:02.18ID:9siuykuB 私のビジョンでは、主に信頼性の高い最終製品に重点を置くべきであり、良い価格が続くでしょう。
私たちは勢いを持っているので、一緒に絆をとり、長期的に焦点を当てることが不可欠です。
そして、短期的には外観が大きく改善され、新しいウェブサイト、更新された財布、そして明るい戦略が必要です。
クリーンなインターフェースと信頼性の高い安全なチェーンを備えた最新のウォレットは、私にとって最も重要なものです。
すげーいい人
私たちは勢いを持っているので、一緒に絆をとり、長期的に焦点を当てることが不可欠です。
そして、短期的には外観が大きく改善され、新しいウェブサイト、更新された財布、そして明るい戦略が必要です。
クリーンなインターフェースと信頼性の高い安全なチェーンを備えた最新のウォレットは、私にとって最も重要なものです。
すげーいい人
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:03.56ID:WihzK9Xv 不安な人は90〜100の間で指して寝とき
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:05.33ID:0Y/99diZ coin change アプリ出ないんかな
ちょっと見づらいぞ
ちょっと見づらいぞ
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:22.06ID:5FzHE69D 61売り指しとくわ
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:23.75ID:+xQ1xONE やる気あるな
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:27.44ID:APuRKy32 まともじゃねえか!
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:30.70ID:9COTjQvK なんか書き込みが怪しいな
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:36.95ID:nS4IBcMm やっぱ一回リブート関わってるだけあって丁寧だな
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:00.28ID:AsJNOf91 これも詐欺ってわかってんねんやろ?
正直にいえや
正直にいえや
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:30.37ID:itOdRsvw 買い圧がつよい、
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:41.74ID:9COTjQvK サイダーのにの前
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:44.92ID:svCvtf0g マスターノード検討してる?
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:47.10ID:U+YiUriA これがHP出来るまで毎日コメ出て、しかも2日以内にHPも完成したら超有能運営じゃね?
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:59.58ID:nTyQuGua 製作者の素性もインド土人じゃねえし信憑性はある
だがここでの信憑性とか鼻くそみてえなモンだが
だがここでの信憑性とか鼻くそみてえなモンだが
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:26.71ID:itOdRsvw Cyderでインド人信用されんくなったなぁ
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:31.49ID:hyN5kG0f 雰囲気で信じちゃってるけど
詐欺でも全然おかしくはないよな
サイトのドメイン更新なんかも信じさせるためのネタ
だったらすごいよなあ
詐欺でも全然おかしくはないよな
サイトのドメイン更新なんかも信じさせるためのネタ
だったらすごいよなあ
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:34.14ID:Kjtdp943 昼に14satで入ったけどスレ見てたら壁削りたくなって48で買い増ししたw 楽しいな!
とりあえず150で原資分さして寝るわ。おやすみ
とりあえず150で原資分さして寝るわ。おやすみ
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:43.84ID:YurE7ztc やはり一旦下がるねこれ
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:56:48.73ID:Bz5IjDuM コメント出すだけで有能なの?
サイダーよりは有能かな
サイダーよりは有能かな
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:57:15.32ID:1Lt4TYMk ブログニキに感謝の正拳突きしなきゃ
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:57:30.70ID:9siuykuB371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:57:34.36ID:rbDvsoCv またビミョーに上がってる
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:57:52.74ID:itOdRsvw Cyderと比べりゃ……
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:00.95ID:nTyQuGua 一旦下がる(上昇)
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:17.63ID:+xQ1xONE 50で売る奴ボランティアかな?
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:38.03ID:NlYob8rV 詐欺でもしっかり騙してくれるなら期待で上がっていくからおけ
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:56.44ID:CMBqydrD 作者のコメント載ってるページ貼ってくれ
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:59:04.72ID:svCvtf0g 3万じゃ億れないし買い増し悩むわ
朝下がってることを祈る
朝下がってることを祈る
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:59:39.35ID:YurE7ztc 詐欺とか関係ないんよなある程度の金額まではだけどw
1ドル越えないレベルなら雰囲気だけでイケる
1ドル越えないレベルなら雰囲気だけでイケる
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:59:39.97ID:6WVieE/j 48で1LTCだけ買った
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:59:40.35ID:wLKKwZSQ なるほどなあ
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:00:07.46ID:nTyQuGua いきなり単発の売り煽りきたな
60手前で売って38くらいまで下げて
買い増し仕込みしたいのかな?
60手前で売って38くらいまで下げて
買い増し仕込みしたいのかな?
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:00:12.36ID:R0dqPDK9 突き抜けまくってるね
絶頂までイッて!
絶頂までイッて!
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:01:07.06ID:DRFChWt3 買い見ると明らかに回転ねらってっからな
思いの外下げないから下げてほしいんだろ
思いの外下げないから下げてほしいんだろ
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:01:18.46ID:svCvtf0g サイダーはコミュニティコインだったけど今回はセキュリティ系
でもセキュリティ系のリブートってどうなんだろうなという懸念
でもセキュリティ系のリブートってどうなんだろうなという懸念
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:38.99ID:Vq+GHTco これもどうせスキャムだよ
開発者のコメントも全部嘘
だけど上がるなら何だっていいじゃん?
開発者のコメントも全部嘘
だけど上がるなら何だっていいじゃん?
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:46.25ID:2RSlJzRN391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:02.05ID:8YwsQabZ 開発者ならbitcointalkにいるよ
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:05.10ID:APuRKy32 久しぶりに当たり引いたかも
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:16.89ID:B8qDrt6+ ここの連中が大半買ってるんだからここに売り煽り来るのは当たり前と言えば当たり前
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:18.06ID:nS4IBcMm395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:25.90ID:t9rEGlnu 詐欺とは思いつつもサイダーはぶら下げていた餌の誘惑に負けてしまった
こっちは反省活かそうと思うけど同じこと繰り返しそうだ
こっちは反省活かそうと思うけど同じこと繰り返しそうだ
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:14.37ID:F46AQx+a そそ、あがればなんでもオーケー
サイダーもかなり儲けさせてもらったし
サイダーもかなり儲けさせてもらったし
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:28.87ID:9COTjQvK 正直サイダーは2ちゃんの書き込み、情報で左右されてたからな
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:47.88ID:nTyQuGua わしゃサイト公開前の高騰で売り抜けるかのう
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:49.58ID:bGMH2BZD サイダー見ると恐ろしすぎるから3万ぐらいまでしかだせんわ
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:58.37ID:9siuykuB404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:03.51ID:j7licAur まだジワ上げあるで
70は硬い
70は硬い
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:22.25ID:NP3ys1ak406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:27.27ID:Bz5IjDuM アルトを売って参加するか否か
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:42.40ID:XwD2slhW411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:01.31ID:nS4IBcMm この単発の沸き方面白すぎだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:19.62ID:svCvtf0g >>403
ヤバすぎでしょwwww
ヤバすぎでしょwwww
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:42.26ID:ikAFhSZM もう遅いかな??
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:50.70ID:4oxd6CGx 己の握力を信じろ
さすれば道は拓かれん
さすれば道は拓かれん
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:00.60ID:8ZTN/nBg >>413
早いよ
早いよ
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:13.38ID:9COTjQvK 草コインは真実をわかった上で買うかどうかだ!
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:15.72ID:rJ1qgtMq ガチホ
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:32.73ID:74r2m+hd BinanceからのBTC送金
時間かかる?
時間かかる?
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:47.84ID:YurE7ztc んーこのまま下落挟まずに62抜けないと思うんだが微妙だな
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:55.48ID:F46AQx+a421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:02.36ID:ikAFhSZM >>415
まじ?
まじ?
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:33.51ID:8ZTN/nBg 56削り始めた…
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:38.01ID:svCvtf0g サイダー爆発は10スレ目あたりだっけ?
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:38.12ID:t19DntFZ 56ガリガリ削れてるやん
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:39.96ID:T8EQEbKG 刺さずに明日の朝を楽しみに寝るわ
おやすみ
おやすみ
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:10:09.20ID:5BT7sr1D こんなにワクワクすんのは久しぶりだな。楽しくて寝れねー
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:10:21.94ID:nTyQuGua 同じようなチャートなんか
草コインじゃそこら中に転がっとるやろ
暴落するって言いたいんか?
ならでけえ蓋の-3satくらいで売り抜けとけ
草コインじゃそこら中に転がっとるやろ
暴落するって言いたいんか?
ならでけえ蓋の-3satくらいで売り抜けとけ
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:10:32.93ID:XoAFzqUV 流石にここは一旦下がるんじゃねえの 62突破は先でしょ
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:11:08.73ID:j7licAur 62と88にでかい蓋あるからそこでどうなるかな
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:11:17.26ID:8ZTN/nBg 60チャレンジまではいきそうな勢い
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:11:31.04ID:APuRKy32 56逝きそう
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:11:39.57ID:+xQ1xONE 62倒したら一気だな
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:15:05.69ID:hyN5kG0f 今夜は寝かせてもらえないのか
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:15:30.47ID:APuRKy32 上がっちゃうのか
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:16:09.69ID:Sjm+x9aF 頼むよ寝かせてくれ…ヨコヨコで良いじゃんかよ…
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:16:21.86ID:7DMaOlH3 とりあえず10万枚買ってみた
お前らよろしく
お前らよろしく
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:16:26.17ID:5FzHE69D 61までは余裕で食われるぞ
62も時間の問題
62も時間の問題
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:19.67ID:5FzHE69D 回転マンは早く蓋外しとけよ?
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:28.76ID:Y+RsC8ZE もし間違ってちゃんとした運営だったとしたらこいつはどのくらいまで上げるかね?
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:54.91ID:5q/kGOMj 開発がアクティブなのデカ過ぎる
材料はCYDERと同じようなもんとして、確率がこっちのが高い
材料はCYDERと同じようなもんとして、確率がこっちのが高い
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:56.62ID:6WVieE/j もしかしたらもしかするかもしれない
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:18:02.14ID:5RCkEmU3 時価総額的に100倍付近
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:18:41.83ID:KypRGXv5 バイナンスから送金したけどもう1時間以上たってる
みんなどれくらいだった?
みんなどれくらいだった?
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:18:45.36ID:8ZTN/nBg 今日はここまでか
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:59.29ID:HXoTpdED チャート的にはそろそろ落ちてもいい頃
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:59.98ID:U+YiUriA 終わりっぽいな
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:17.67ID:9xUtWcdH 56死にかけやん
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:21.80ID:APuRKy32 やっと眠れるわ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:33.86ID:itOdRsvw 買い板見る限りじゃ38まで下げたい感じかなぁ
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:38.83ID:9siuykuB >>449
極端な例で言うと、XPみたいになれば500億だな
XSTCで言うと6000サトシくらいかな
俺は割と初動からXP持ってたけど、中々持ち続けるの難しいよ
上下が本当に心臓に悪いくらい激しいからね
極端な例で言うと、XPみたいになれば500億だな
XSTCで言うと6000サトシくらいかな
俺は割と初動からXP持ってたけど、中々持ち続けるの難しいよ
上下が本当に心臓に悪いくらい激しいからね
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:47.50ID:XvpZYtQX ホームページが神がかってたらどうする?
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:21:05.89ID:6WVieE/j そりゃどっかで下がるよなぁ〜
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:21:18.19ID:1E/dRjFk ビットコインは送金に時間かかるぞ
ライトコインならたぶん30分あればつく
ライトコインならたぶん30分あればつく
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:21:26.82ID:9xUtWcdH 56突破!
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:21:35.57ID:5BT7sr1D まだ初日だから終わりは無い早漏すぎw
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:21:44.55ID:hyN5kG0f まあ上がり続けることはないわな
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:22:25.58ID:d46qC0/q これ第二のXPが期待できる銘柄やね
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:22:46.60ID:5FzHE69D 58消えた
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:23:16.67ID:itOdRsvw まぁ、Cyderの詐欺師が詐欺師を騙してその詐欺師がみんなを騙してたやつよりはよっぽどまし
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:23:44.92ID:5q/kGOMj とりあえず原資以上は回収した
残りの30万枚は放置the放置
残りの30万枚は放置the放置
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:24:25.42ID:o1JwZSgw 今何円くらい?
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:24:59.57ID:+xQ1xONE >>473
0.7円
0.7円
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:17.54ID:5q/kGOMj477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:27.75ID:5FzHE69D なんか下げようとしてるやついるな
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:00.52ID:5FzHE69D 55に移ってる
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:15.87ID:9siuykuB しかしBTC下げてるなぁ
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:27:16.22ID:o1JwZSgw 今から100万投資すれば150万枚くらいは買えるのかあ。悩む
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:28:13.05ID:APuRKy32 また消えた?
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:29:48.29ID:ikAFhSZM 教えてほしいんだけど
エクスチェンジってバイナンスみたいに
リアルタイムでチャート上がったり下がったりする??
設定でできるのかな???
エクスチェンジってバイナンスみたいに
リアルタイムでチャート上がったり下がったりする??
設定でできるのかな???
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:30:35.70ID:5q/kGOMj485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:21.32ID:XvpZYtQX 今のとこの決定材料ってなんなの
もう仕手には懲り懲りだから握れる通貨さがしてるのにここにも沸くしなんなんだよ
もう仕手には懲り懲りだから握れる通貨さがしてるのにここにも沸くしなんなんだよ
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:42.30ID:tIP0YJvJ XCS仕込んどけよー
明日の発表で流れ変わるぞ
明日の発表で流れ変わるぞ
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:27.41ID:KwACc/SN いやいや再開発の草コインを握るとか正気かよww
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:39.50ID:HXoTpdED >>486
なんかもう仕込まれてる感がしゅごくて
なんかもう仕込まれてる感がしゅごくて
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:02.75ID:j7licAur 今日はもう終了っすねー
おやすみ
おやすみ
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:39.20ID:KypRGXv5 届いた!買うから下がれー
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:31.07ID:Vq+GHTco アフィ貼りまくった奴のせいでURLブロックされて貼れないからググってBitcointalk見てこい
Proweって人のプロフィール見たら2016年に登録されてるし活発に書き込んでる
さすがに仕手でこれ捏造すんのが無理であることは事実
Proweって人のプロフィール見たら2016年に登録されてるし活発に書き込んでる
さすがに仕手でこれ捏造すんのが無理であることは事実
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:41.90ID:5q/kGOMj 24時間の取引高がまだ60BTC
CYDERが良い時160〜200BTCだった事を考えると勢いの余地もまだまだあるかな
CYDERが良い時160〜200BTCだった事を考えると勢いの余地もまだまだあるかな
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:09.74ID:PhT9NKzF 62の蓋はなんか意図があるんですか?
単純に62に集中してるから便乗して蓋が積み上がってるだけ?
単純に62に集中してるから便乗して蓋が積み上がってるだけ?
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:43.54ID:iiNMWe12 62という数字は縁起がいいからだよ
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:53.57ID:5q/kGOMj503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:09.67ID:XQVDhKx4 売ってから寝るか上がる読みで売らずに寝るか
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:43.60ID:o1JwZSgw 6億枚ってのが現実的でいい。
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:59.39ID:nTyQuGua だいぶ底値安定してるからもう寝るわ
外人ニキが狼狽売りしなきゃ余裕やろ
外人ニキが狼狽売りしなきゃ余裕やろ
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:41:31.04ID:SxMHhAcF アルト売ってこっちにもっとつぎ込むか悩むな…
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:41:52.23ID:N4N4aFpS510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:42:02.88ID:APuRKy32 形作りしてんの誰なんだろ
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:42:22.92ID:iiNMWe12513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:43:39.52ID:nTyQuGua515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:44:37.32ID:Hhol+ThO 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:51.76ID:5BT7sr1D 昼から17 24 39 50とここのやつだけじゃ越えられない壁をやすやすと超えてきたんやぞ
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:56.78ID:KwACc/SN この開発ってなぞのトラックドライバーじゃなかったの?
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:57.08ID:wuJOEY0/ とりあえず初めての仮想通貨だけど
6万枚買いました
1枚0.7円だから今は4.2万円だけど
これが100円になったらいいなぁ
6万枚買いました
1枚0.7円だから今は4.2万円だけど
これが100円になったらいいなぁ
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:02.03ID:PrkCeynq 案外底堅いな
やっぱ寝れん
やっぱ寝れん
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:32.44ID:5q/kGOMj これは楽しみでしょうがないな
CYDERも頑張ってくれたら嬉しかったけど、8倍の上限枚数差があるにも関わらずそのうち価格逆転しそう
CYDERも頑張ってくれたら嬉しかったけど、8倍の上限枚数差があるにも関わらずそのうち価格逆転しそう
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:10.25ID:L3RqFZiL 昨日か一昨日だかにCEスレにLTC到着しましたどうやってBTC買ったらいいんでしょうか?買えるとこがありませんって言ってる人いたからなあ…
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:31.53ID:fKLaR8/d 勢い上げて新規増やすか
1000サトシはいくよ
1000サトシはいくよ
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:00.08ID:5q/kGOMj526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:06.22ID:hyN5kG0f ここでしか話題になってないように感じるんだけど
どっか他で話題になってるとこあるの?
どっか他で話題になってるとこあるの?
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:42.82ID:3nE7fcLB >>523
LTCを売ってBTCにすればいいやん
LTCを売ってBTCにすればいいやん
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:19.84ID:XoAFzqUV うーん、底はどこだろう?案外50から下がらないかな。。
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:57.76ID:1E/dRjFk さがらないなあ
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:31.30ID:NTAVM/bn 今から買って間に合うのか??
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:39.47ID:ODzqnj27 一週間分全戻し
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:53.33ID:APuRKy32 動かねえなぁ
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:53:35.53ID:fKLaR8/d まだ安いほうだし下がらず上がっていくよ
朝には80いくと思う
朝には80いくと思う
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:01.53ID:Vq+GHTco 話題になる前に仕入れるからこそ旨味があるんだが・・・
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:07.28ID:KwACc/SN なんだ
じゃあちょっと期待できそうやな
じゃあちょっと期待できそうやな
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:06.91ID:9siuykuB 買い8BTC行きそうやん
アルト死んで草に逃げてきてんのかな
アルト死んで草に逃げてきてんのかな
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:45.91ID:2RSlJzRN サイトできるかもっていうのが材料でOK?
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:06.14ID:NTAVM/bn 遅かったか
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:07.13ID:+xQ1xONE 全然下がらなくて草
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:11.24ID:fKLaR8/d お?上がってきたな
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:34.39ID:t19DntFZ ちょっとだけ儲かったわ
教えてくれてありがとな
教えてくれてありがとな
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:04.64ID:8ZTN/nBg 思ったより下がらないな
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:10.64ID:1E/dRjFk 中途半端な変な値段で売ってる人って下げようとしてるの?
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:23.29ID:fKLaR8/d バイナンスから逃げてきたけどこっちの方が夢あるね
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:21.32ID:9siuykuB 買い9BTC行きそうやんw
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:58:26.45ID:fKLaR8/d 60いくぞwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:11.40ID:5q/kGOMj 58か
日本が夜中のうちに62倒すのは難しい気がするけど凄いな
日本が夜中のうちに62倒すのは難しい気がするけど凄いな
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:27.34ID:XoAFzqUV 62はまだ突破できんでしょ。
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:29.59ID:FwkmiFlO 全く下がらねぇ
次35〜40まで下がるのいつになると思う?
絶対いつかは半分になるはずだ
次35〜40まで下がるのいつになると思う?
絶対いつかは半分になるはずだ
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:00:02.74ID:KypRGXv5 62のボス倒したら100まで一気に上がりそう
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:00:43.80ID:5q/kGOMj CEでBTC建て取引高10位
まだ終わり目のCYDERをようやく超えそうなくらいでしかないから上がり目はかなりある
まだ終わり目のCYDERをようやく超えそうなくらいでしかないから上がり目はかなりある
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:00:49.59ID:aluGAzAw 一旦下がると思って利確したが読み違えたな
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:02.22ID:NTAVM/bn やっぱり買っとくか
早くビットコイン送られてきてくれ
早くビットコイン送られてきてくれ
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:09.86ID:SxMHhAcF ねむちゃん売ってきたw
送金待ち
送金待ち
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:44.52ID:KypRGXv5 中ボス増えたな、四天王や
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:46.97ID:sIz+KW9y ゴリゴリ削れてて笑う
ボス倒してるみたいでおもろいな
ボス倒してるみたいでおもろいな
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:21.90ID:e6YQOePQ 62越えたら止まんないよ
トロンに教えてもらったんだ
トロンに教えてもらったんだ
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:04.13ID:fKLaR8/d さっき50だったのにもう60近くやぞやべえな
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:33.50ID:1Ary32EJ このコインのコンセプトとか全く知らないんだけど
名前から推測するに匿名性とか安全性を強化したビットコインって感じのコンセプトなのかな?
名前から推測するに匿名性とか安全性を強化したビットコインって感じのコンセプトなのかな?
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:45.95ID:5q/kGOMj 一時は30円以上つけたトロンも6円か
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:53.31ID:K39lBj87 完全祭りじゃん
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:05:50.92ID:fKLaR8/d 中ボス58死にそう
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:05:54.75ID:+xQ1xONE ビットコイン死んどる
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:09.83ID:K39lBj87 買い板9btcやん
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:39.75ID:KypRGXv5 このスレ勢い1位かwwwwすげえな
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:43.26ID:APuRKy32 60いきそう
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:52.45ID:5q/kGOMj まあ62がどうにもならなかった場合に40くらいまで下がる事は十分考えられる
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:18.21ID:6WVieE/j 下がったら買い増しするかあ
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:19.78ID:hyN5kG0f $xstc was restarted development
It is traded at coin exchange
Now,around 50sat maybe
Target 800-1000
team is alive now
It is traded at coin exchange
Now,around 50sat maybe
Target 800-1000
team is alive now
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:39.76ID:ugp6yJTj ここで利確できない奴がダメなんだよ
夢見すぎwwww
ご馳走さま
夢見すぎwwww
ご馳走さま
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:46.74ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:11:06.55ID:8ZTN/nBg >>577
売り煽りや!まだまだ上がるぞ!
売り煽りや!まだまだ上がるぞ!
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:11:19.08ID:iY1OFfmR もう避難先になってるな
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:11:20.84ID:XoAFzqUV 草コインの祭りをいち早く察知して初期で参加、あまり欲を書かずに倍増くらいで利確して撤退、ってのが
一番硬い感じがする
一番硬い感じがする
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:11:49.52ID:1E/dRjFk 800いってくれたら最高だなw
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:12:16.18ID:+xQ1xONE 10倍以上か
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:12:50.42ID:tIP0YJvJ >>581
それが必勝法だな
それが必勝法だな
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:13:39.32ID:SxMHhAcF ライトコインはえーな
全部ぶちこんだわ
あとは金曜日まで気絶しとく
全部ぶちこんだわ
あとは金曜日まで気絶しとく
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:10.98ID:6WVieE/j まあとりあえずはサイト発表まで待とう
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:20.01ID:1E/dRjFk 金曜まではさすがに長くない?
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:55.32ID:RAa/4PIn 小金稼いでもアベコインマイニングから解放されないぞ
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:47.14ID:9siuykuB591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:16:10.11ID:tIP0YJvJ どう考えてもこのチャートは危険だろ
ガラって落ちるぞ
ガラって落ちるぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:16:54.96ID:1Lt4TYMk こっから10倍頼むわ
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:19:38.64ID:9siuykuB スヤスヤタイムなのに強いな、外人が買ってるのかな
さすがに眠気に耐え切れん
さすがに眠気に耐え切れん
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:20:05.39ID:TvYHpKyb 62チャレンジいけそうやね
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:20:57.53ID:HNsd4niF キチガイ外人が3BTC食うかもしれん
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:37.18ID:hyN5kG0f 60いったー
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:41.82ID:APuRKy32 ガラッと落としてくれ買い増ししたい
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:51.09ID:ikAFhSZM 今おいくら?
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:22:14.28ID:KypRGXv5 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:22:37.72ID:1E/dRjFk ターゲットが800〜1000って発表したら
勢いがあったとしてもそこらへんでとどまるものなのかな?
勢いがあったとしてもそこらへんでとどまるものなのかな?
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:22:46.58ID:5q/kGOMj602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:03.36ID:+xQ1xONE ビットコイン下げすぎて資産増えねえ
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:08.27ID:5q/kGOMj >>601
すまん0.75円の間違い
すまん0.75円の間違い
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:33.30ID:TvYHpKyb ビットコイン頑張ってくれ
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:24:36.91ID:ikAFhSZM >>601
さんきゅう
さんきゅう
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:25:18.49ID:ikAFhSZM まだいくんかな??
いってほしな。
いってほしな。
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:26:12.62ID:sIz+KW9y 62に3btcの壁があって草
おやすみ
おやすみ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:26:32.71ID:NTAVM/bn やべ
ビットコインきたけど買い方わかんね笑
ビットコインきたけど買い方わかんね笑
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:27:30.98ID:5q/kGOMj 祭り初期のCYDERは買い板2BTCも無かったのと比べるとXSTCの買い板はかなり厚い
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:29:47.52ID:+xQ1xONE 60でヨコヨコとは
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:31:06.41ID:Jt59rVUL 朝には下げといてほしいなぁ
一度売ったから買い直したい
一度売ったから買い直したい
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:32:50.47ID:5q/kGOMj 20万枚まで枚数減らした
落ちて来るか62超えそうだったら再度数十万枚買う
落ちて来るか62超えそうだったら再度数十万枚買う
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:29.61ID:OoeY52tm 今更cyderの運営現れた
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:30.45ID:ugp6yJTj サイダーにadmin現れたぞ!
戻ってこいおマイラwwwww
戻ってこいおマイラwwwww
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:15.14ID:ikAFhSZM 下がりはじめた???
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:59.31ID:d04A2fmQ さいだー100で売った俺涙目
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:39:43.39ID:H4BZ4Zv5 全然下がらないね
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:39:45.67ID:iY1OFfmR NANOXとTERの暴走ぶりよ
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:39:50.88ID:Dn+GZfVi サイダーに運営が現れたぞwww
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:23.71ID:J9+cGBTS いや普通にXSTCの運営の方が誠実だし、信用出来るわ。8000万枚からバーンするサイバーとか胡散くせえ
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:45.90ID:X5+sv1Ca 今更サイダーには戻れん。余剰分は入れてあるが
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:57.79ID:fKLaR8/d サイダーガチのスキャムコインだから騙されるなよ
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:41:43.25ID:sIz+KW9y CYDERのほうはWPをすぐ出すって言ってるらしいが何日前からすぐって言ってるんだって感じだわ
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:28.02ID:9V0TlvSC 一回落ちるだろこれ
そのときに買い増しか…でもずっと上がってるからもう買い増しか…
悩むわああああああ
100万エクスタシーほしいよおおおお
そのときに買い増しか…でもずっと上がってるからもう買い増しか…
悩むわああああああ
100万エクスタシーほしいよおおおお
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:48.10ID:HhV7oOCV お前らサイダーの公式HPが更新されるまで買うなよw
本当にリブートしてる人間ならサイトに直で更新できる
本当にリブートしてる人間ならサイトに直で更新できる
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:43:29.05ID:K39lBj87 サイダー今更かよ
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:44:18.63ID:APuRKy32 やっっと落ちてくれるみたいだね
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:45:18.49ID:ikAFhSZM >>628
行こうぜ!今!ピリオドのむこうへ!
行こうぜ!今!ピリオドのむこうへ!
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:46:25.00ID:Xvf7Bo5d サイダーの亡霊たち必死
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:46:48.33ID:/f9O1cTm 行け行け行け!
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:47:41.16ID:bWwUgf/+ coinexchangeってみんな頻繁に更新してるのかな
気づいたらめっちゃズレてるんだけど
気づいたらめっちゃズレてるんだけど
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:48:16.64ID:Xvf7Bo5d サイダーの損切りに踏み切れない皆さん、早めにこちらにおいで。そしてともに巨人の壁をぶち破って神モードを味わおうじゃないか
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:48:44.89ID:Vq+GHTco スレ違いだからもうサイダーとかいうscamの話しないでくれる?
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:49:03.00ID:5q/kGOMj >>635
最新の板確認したい時とか売買したい時は必ずF5押してるよ
最新の板確認したい時とか売買したい時は必ずF5押してるよ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:49:29.44ID:hyN5kG0f フォーラムにウォレットあったからダウンロードして起動してみたら
ブラックコインウォレットって出るんだけど
これは使わないほうがいいか
ブラックコインウォレットって出るんだけど
これは使わないほうがいいか
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:01.57ID:+UVPry5C ここ見てるやつ
急いで買うのは止めてくれ
一旦落ち着いて、10%ほど値が下がるのを待て
でないとお前ら、サイダーみたいに高値で掴んだゆーて10%も値下がりしたらすぐ狼狽売りするやろ?
それが悪なんや
買ってるやつら全員が迷惑するし本人が一番損をこく
ええか?数倍を狙うなら狼狽しない入り方ってもんが大事なんや
自分の中で確固たる得な入り方をせえよ
急いで買うのは止めてくれ
一旦落ち着いて、10%ほど値が下がるのを待て
でないとお前ら、サイダーみたいに高値で掴んだゆーて10%も値下がりしたらすぐ狼狽売りするやろ?
それが悪なんや
買ってるやつら全員が迷惑するし本人が一番損をこく
ええか?数倍を狙うなら狼狽しない入り方ってもんが大事なんや
自分の中で確固たる得な入り方をせえよ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:22.74ID:5q/kGOMj >>639
どのみち新しいウォレットの公開が予定されてるから、安心出来るの来るまではCE入れとく方がマシだと思うよ
どのみち新しいウォレットの公開が予定されてるから、安心出来るの来るまではCE入れとく方がマシだと思うよ
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:51:06.93ID:bWwUgf/+ >>638
やっぱそれが一番信頼できる行動なのか
やっぱそれが一番信頼できる行動なのか
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:51:27.54ID:JhBjQgPh Bitcointalkより
Q
So you can expect that the project will grow? Only today I noticed the project and registered to find information about the project.
A
In the world of crypto there is never a guarantee. If we are able to add intrinsic value to the project it might grow on the long term.
I would always say to people, calculate the risks during trading.
And if people decide to invest in a project/digital currency, do it with money BTC you can miss.
プロジェクトは成長していくと?今日になってプロジェクトに気づいて、情報を見つけるために登録したんだけど。
コインの世界には決して保証なんてない。もしも自分たちがプロジェクトに内在的な価値を加えていくことが出来たら、長期目線で伸びていくと思う。
俺はいつもみんなに言ってるんだが、トレード中のリスクを計算して欲しい。
それから、もしなんかのプロジェクトや仮想通貨に投資をすると決めたら、失ってもいいBTCでやることね。
Q
So you can expect that the project will grow? Only today I noticed the project and registered to find information about the project.
A
In the world of crypto there is never a guarantee. If we are able to add intrinsic value to the project it might grow on the long term.
I would always say to people, calculate the risks during trading.
And if people decide to invest in a project/digital currency, do it with money BTC you can miss.
プロジェクトは成長していくと?今日になってプロジェクトに気づいて、情報を見つけるために登録したんだけど。
コインの世界には決して保証なんてない。もしも自分たちがプロジェクトに内在的な価値を加えていくことが出来たら、長期目線で伸びていくと思う。
俺はいつもみんなに言ってるんだが、トレード中のリスクを計算して欲しい。
それから、もしなんかのプロジェクトや仮想通貨に投資をすると決めたら、失ってもいいBTCでやることね。
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:51:36.01ID:rfTJtTTo 0.7円だぞ今
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:52:36.64ID:1E/dRjFk おちないぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:58:17.21ID:NTAVM/bn いくらで買えばいいんだろう?
58は高いよな?
損しそうでこわい
48くらいで指してるけどもっと下のがいいかな?
58は高いよな?
損しそうでこわい
48くらいで指してるけどもっと下のがいいかな?
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:59:22.94ID:Xvf7Bo5d 今売る→即売れ→爆上げ→上がりすぎて今更戻れなくて後悔
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:59:23.57ID:5q/kGOMj >>646
張り付けるなら62超えるか、いったん諦めて落ちるかのタイミング見て買えるのが良いけどね
張り付けるなら62超えるか、いったん諦めて落ちるかのタイミング見て買えるのが良いけどね
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:59:39.36ID:XoAFzqUV おっちねえなあ。このままヨコヨコでころあいをみはからって
62チャレンジかな。
62チャレンジかな。
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:00:34.02ID:6WVieE/j 上げ材料は2日後のサイト発表か?
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:12.10ID:NTAVM/bn なるほど
0.1しか買うつもりないからあの2ビットコインじゃまだなー
0.1しか買うつもりないからあの2ビットコインじゃまだなー
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:36.48ID:K39lBj87 >>646
100は超えるよ
100は超えるよ
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:46.52ID:ikAFhSZM655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:51.11ID:a+/Owa5d657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:02:52.27ID:J9+cGBTS ビット戻ってきたらそれこそ買えなくなるぞ!
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:03:44.12ID:X5+sv1Ca がんばってるなー
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:05:01.42ID:pOwQNnS9 朝下がるのは大体予想つくが何時頃になるかな
そのときに買い戻したい
そのときに買い戻したい
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:06:05.10ID:w8LCVtCz また仕手やってんのか
まあババ抜きゲームみたいなもんだな
まあババ抜きゲームみたいなもんだな
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:10:50.50ID:5q/kGOMj サイダーはもう次スレ必要ない気がするが
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:13:59.80ID:9V0TlvSC 買い増しチャンス狙ってると寝れないな…
まいったな仕事早いのに…
金のほうが大事かあ!!(にっこり)
まいったな仕事早いのに…
金のほうが大事かあ!!(にっこり)
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:13:59.98ID:KypRGXv5 このコイン強いな、そろそろ暴落してもおかしくないのに
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:17:24.33ID:9V0TlvSC665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:17:38.79ID:FBwWS5W0666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:19:38.52ID:5q/kGOMj 55〜60のレンジやってるな
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:20:01.20ID:vxlf/fTy668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:22:09.84ID:HbyphHI3 14のときに仕込めたけどサイダーの件でチキって5万枚しか仕込まなかったのが悔やまれる
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:22:42.01ID:IGgHS0v+ 緩やかに上がってくれれば安心して持ってられるんだけどな
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:24:04.00ID:tPCI0fdx バンケラ(BNK)のICO情報
米国で最大の経済金融通信企業のBloombergに取り上げられています。
(もし詐欺だとしたらBloombergが取り上げる筈無いと思う!)
更にアドバイザーは、
LonWong氏、NEM.io財団の代表であり、Dragonfly FintechのCEOです!
NEMのブロックチェーンプロジェクトを率いており世界の金融ブロックチェーンソリューションにおいて世界をリードしている人物でもある。
つまり信憑性も十分にあります!
登録はこちらです!
https://bankera.com/?
米国で最大の経済金融通信企業のBloombergに取り上げられています。
(もし詐欺だとしたらBloombergが取り上げる筈無いと思う!)
更にアドバイザーは、
LonWong氏、NEM.io財団の代表であり、Dragonfly FintechのCEOです!
NEMのブロックチェーンプロジェクトを率いており世界の金融ブロックチェーンソリューションにおいて世界をリードしている人物でもある。
つまり信憑性も十分にあります!
登録はこちらです!
https://bankera.com/?
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:24:41.29ID:hyN5kG0f 61いく
ほんとに寝れないの俺だけか
ほんとに寝れないの俺だけか
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:24:46.54ID:R0dqPDK9 今夜トライしちゃうのか62の2.9btc
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:24:51.44ID:84C7cWQw 60いったぞ
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:25:31.67ID:5q/kGOMj675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:26:10.59ID:5q/kGOMj これ想定してる以上に強いな
このスレの盛り上がりに比例してないからCYDERと違って海外主流かな
このスレの盛り上がりに比例してないからCYDERと違って海外主流かな
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:26:13.61ID:K39lBj87 下がらないな
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:26:42.22ID:R0dqPDK9 wkwk止まんないね。ガチホ
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:27:28.27ID:K39lBj87 HP公開までは伸びるしガチホ
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:27:47.92ID:5FzHE69D 回転おいちい
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:27:52.84ID:Vq+GHTco 2桁で仕込めるのは62と88を超える前だけかもしれない
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:28:53.32ID:mYeP1HCZ 壁見てガンガン売られそうなのに売られていかないからガチなんやろな
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:30:32.37ID:84C7cWQw 60で原始ぬいたわ
あとはガチホする
あとはガチホする
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:39:14.04ID:KlOossX6685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:39:21.78ID:XoAFzqUV スレの盛り上がりに連動してないと展開を読みらいな。。
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:41:54.07ID:5q/kGOMj ブログニキには本当感謝
海外でいち早く材料持ちの草コイン見つけるなんていちいちやってられんからなあ
海外でいち早く材料持ちの草コイン見つけるなんていちいちやってられんからなあ
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:46:18.04ID:opd5gR5y これまたガチ勢さんのコインですか?
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:47:32.38ID:NTAVM/bn ずっと50で指値してるんだけど49で買えてる人もいる
自分は買えてない
これって何の差??
自分は買えてない
これって何の差??
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:48:08.04ID:9V0TlvSC 【速報】
エクスタシーさん、cyderを抜いてcoinexchangeの1P目に載る
そんなに取引きされとるんか…(ドン引き)
エクスタシーさん、cyderを抜いてcoinexchangeの1P目に載る
そんなに取引きされとるんか…(ドン引き)
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:49:28.94ID:/a1Atgob >>689
バグじゃないの
バグじゃないの
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:50:02.34ID:5q/kGOMj もう61かよ
これ元々ほぼ100%ドイツ人保有だけど、次の更新で割合どうなったか気になる
これ元々ほぼ100%ドイツ人保有だけど、次の更新で割合どうなったか気になる
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:50:38.98ID:8ZTN/nBg いつ寝たらいいんだ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:51:56.74ID:9V0TlvSC697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:53:17.90ID:9V0TlvSC >>694
そういや前から思ってたんだけど、保有割合ってみんなどこで見てると?
そういや前から思ってたんだけど、保有割合ってみんなどこで見てると?
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:53:45.43ID:fKLaR8/d これまじでやべえな、全然下がらん
朝までに62倒すか
朝までに62倒すか
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:54:51.71ID:XoAFzqUV 結局下がらないままか。あー60ではいるしかないのか。。
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:57:33.85ID:N/6o3izS 乗り遅れたが期待してるぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:59:56.30ID:NTAVM/bn 30ビットコインいっとくか
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:00:23.82ID:KypRGXv5 59に強い買い板きたな
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:02:13.42ID:fKLaR8/d そろそろボスと戦うぞ、勢いあげてけ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:02:36.88ID:1Wc9aOvt ちょっとだけ買ってナンピンしたらいい
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:04:53.30ID:NTAVM/bn これは100円くらいまでいく可能性ある?
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:05:24.84ID:g3ylvho5 動かんな
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:05:54.38ID:+FBtA3QC ポキンといきそうでいかない
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:06:42.83ID:5FzHE69D そろそろ回転危ないかも
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:07:01.99ID:5q/kGOMj これ仮想通貨板じゃなくて全5chスレの中で勢い2位じゃん
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:07:25.97ID:vxlf/fTy716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:09:15.06ID:1E/dRjFk 一度落ちてほしいな
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:09:40.22ID:bqr9APQC 10円だとしてもすごいよな
1万枚が10万円になるってことだろ?
もっと持ってる奴たくさんいるし、夢があるなあ
1万枚が10万円になるってことだろ?
もっと持ってる奴たくさんいるし、夢があるなあ
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:11:10.05ID:N/6o3izS CYDER全部売ってこっちに移るか...
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:11:53.40ID:5q/kGOMj >>718
仮にCYDER1800掴みだとしてもこっち10倍で元通りだからね
仮にCYDER1800掴みだとしてもこっち10倍で元通りだからね
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:13:45.97ID:9siuykuB Yeah, I like it as well actually, it's the original one. I'm creating a new vector image and a 3D logo of it.
The current one for example that's used @ Coinmarketcap is blurry and unclear.
The 3D version will be used within the interactive header at the future site.
The current one for example that's used @ Coinmarketcap is blurry and unclear.
The 3D version will be used within the interactive header at the future site.
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:14:41.80ID:JhBjQgPh XSTCは大丈夫そうだが、肝心のBTCが崩壊しそうだから困る。
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:15:06.89ID:2JiPkJUH なんかエクスタシーが定着してて嬉しいんだけど
この通貨だけは手離さんわ
希望だ
この通貨だけは手離さんわ
希望だ
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:15:23.93ID:8ZTN/nBg >>714
分かってるけど全然折れないんだよ
分かってるけど全然折れないんだよ
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:17:04.77ID:DVRIdyNJ cyder捨ててきました。遅れ組ですがよろしくお願いします。
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:18:15.42ID:FwkmiFlO サイダーと同じ流れなら今買うべきなんだろうけど
まじで下がらないな
おかしいだろ
まじで下がらないな
おかしいだろ
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:18:20.42ID:9siuykuB 今後の展望
? 新たなノードを稼働させる
? リッチリストを加えた安定性に優れたBXPの運用
? 新ウォレット公開
? 循環供給のアップデート
? コミュニケーションch
? 新RM、WP
? キャンペーンMG
? 活発なコミュニティの形成
https://twitter.com/newyorkknicksgo/status/953293575508209664
? 新たなノードを稼働させる
? リッチリストを加えた安定性に優れたBXPの運用
? 新ウォレット公開
? 循環供給のアップデート
? コミュニケーションch
? 新RM、WP
? キャンペーンMG
? 活発なコミュニティの形成
https://twitter.com/newyorkknicksgo/status/953293575508209664
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:19:06.42ID:X5+sv1Ca すげーまだ戦ってるのか。これは超期待できる
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:19:11.54ID:opd5gR5y もう壁の板があるだけでトラウマだ、やめておこう・・・
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:19:23.69ID:6WVieE/j もう寝るけどおはぎゃなら買いまし
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:21:40.50ID:KypRGXv5 サイダーと違って安心感があるな
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:22:35.79ID:5q/kGOMj ホームページ公開だけで今の10倍から20倍行くと思う
リブート内容は良いとして本当にやるかどうかが一番大事だからね
ただ今までの活発な活動から見て嘘であふ可能性はサイダーよりかなり低い
リブート内容は良いとして本当にやるかどうかが一番大事だからね
ただ今までの活発な活動から見て嘘であふ可能性はサイダーよりかなり低い
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:24:09.73ID:+FBtA3QC あれ、59さん…
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:24:38.43ID:5FzHE69D 回転終わりや
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:26:27.43ID:bqr9APQC 積極的に盛り上げていきたいが
怖いのは72時間経った時点でHPが完成していなかった場合「72時間以内って言ってたのに!」と詐欺認定からの爆売りする奴が大量発生してXSTC自体が崩壊する可能性が高いということ
ブログニキも言ってるが72時間以内に完成してなくてもキレないことが大事
怖いのは72時間経った時点でHPが完成していなかった場合「72時間以内って言ってたのに!」と詐欺認定からの爆売りする奴が大量発生してXSTC自体が崩壊する可能性が高いということ
ブログニキも言ってるが72時間以内に完成してなくてもキレないことが大事
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:27:56.72ID:chPdY2i6 ここの運営はサイダーみたいに無言で延期はせんやろから大丈夫やろ
アナウンスあるだけでも抑止力になる
アナウンスあるだけでも抑止力になる
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:28:29.94ID:5q/kGOMj741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:28:39.68ID:5FzHE69D 寝るわ
起きたら62壊してるの期待
起きたら62壊してるの期待
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:29:00.89ID:SX6o7qcx テンプレの期限72時間って次スレからは外していいと思うんだよ
絶対に今から72時間以内に完成させて公開しますというニュアンスじゃなかったんだから
絶対に今から72時間以内に完成させて公開しますというニュアンスじゃなかったんだから
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:29:12.44ID:9siuykuB744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:32:45.08ID:vxlf/fTy 62は指し寝だな
2.97だけは動かない
2.97だけは動かない
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:34:09.19ID:XoAFzqUV 61がだいぶ削られてるな。。
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:38:09.30ID:bqr9APQC >>740
拾ったところで詐欺認定されてたらそこから上げるの絶望的じゃないか?
開発者に日本人は72時間以内!必ず!遅れたら詐欺!と思ってるから進捗はこまめに報告した方がいい、遅れる場合はアナウンスを、と助言しておきたいけど英語がわからんからなあ…翻訳ソフトで作った文じゃ相手に伝わらんだろうし
拾ったところで詐欺認定されてたらそこから上げるの絶望的じゃないか?
開発者に日本人は72時間以内!必ず!遅れたら詐欺!と思ってるから進捗はこまめに報告した方がいい、遅れる場合はアナウンスを、と助言しておきたいけど英語がわからんからなあ…翻訳ソフトで作った文じゃ相手に伝わらんだろうし
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:39:54.65ID:chPdY2i6748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:39:56.71ID:5q/kGOMj749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:40:39.65ID:YAC5bPXv 売り煽りすくねぇな
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:42:08.78ID:5q/kGOMj 後はサイダーの時と比較するとスレの勢いや雰囲気がXSTCの相場にそれほど影響していないのは良い
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:43:10.35ID:OOL8pL4o Cyderはうんざりしたので買いで待ってます
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:46:15.38ID:x8AcYUdn もう少し早くに気付いていたら。
xp、リンダ、サイダ、乗り遅れた。
そういえばジャパンがとても綺麗なチャートだよ。
xp、リンダ、サイダ、乗り遅れた。
そういえばジャパンがとても綺麗なチャートだよ。
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:50:39.68ID:2JiPkJUH リブート主の堅実なレスポンスある限り上下ありつつ上がっていくだろう
外国人の72時間っていうのは期限じゃなくて【大まかな目安】だから、そこだけ新規参入の人には理解してもらいたい
外国人の72時間っていうのは期限じゃなくて【大まかな目安】だから、そこだけ新規参入の人には理解してもらいたい
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:52:17.71ID:q5Wisg7j ちゃんと反応するだけでいいよ
遅れてもいい サイダーは無視するし信用しろってのが無理
遅れてもいい サイダーは無視するし信用しろってのが無理
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:53:21.89ID:eD8dlNMU757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:54:43.32ID:g3ylvho5 おはよう利確きたか
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:55:53.90ID:bqr9APQC 遅れたり止まったりしたら見限る人増える、信頼が無くなる、詐欺扱いされる
そうすると主のモチベ下がって開発が遅れる、誰も寄り付かなくなる、さらに下がる、のループで自然消滅しそうな気がしてるんだけどみんなそこまで考えてないのか
俺が悲観的なだけか・・・
そうすると主のモチベ下がって開発が遅れる、誰も寄り付かなくなる、さらに下がる、のループで自然消滅しそうな気がしてるんだけどみんなそこまで考えてないのか
俺が悲観的なだけか・・・
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:55:57.63ID:KypRGXv5 ビットがやばい
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:56:53.53ID:FwkmiFlO 55でつかめてええと思ったらワイ早漏だったわ
忍耐勝負やしな
忍耐勝負やしな
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:58:12.88ID:U7QYDV9J ここらで一度落ちた方がいい
上げっぱなしは危険
上げっぱなしは危険
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:58:52.96ID:XoAFzqUV ビットコさんは仮想通貨の長者だぞ こんなところでくだばるわけない
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:59:00.32ID:ODzqnj27 なんで上げっぱなしなんだ? 仕手がいないとこうなるの?
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:59:45.58ID:Vq+GHTco いやあっちは時間通りにWPが出せなかったから詐欺認定されたと言うよりそもそも最初から詐欺だっただけじゃん
こっちは違うじゃん
こっちは違うじゃん
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:00:38.63ID:6WVieE/j ビットコイン先輩100切るなこりゃ
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:00:56.53ID:JymUV9Dr ビットコが不気味な動きしてるな
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:01:33.86ID:2JiPkJUH 取りあえず次スレはテンプレに72時間は【期限ではなくあくまで目安、リブート主はレスポンス良】といった内容は必須だね
72時間を意識しているのは5ch見てる人たちが大半だろうから、このスレにいる人たちで定期的に【あくまで目安だから期限と考えるな】とレスしていく地道な活動が必要そうだ
72時間を意識しているのは5ch見てる人たちが大半だろうから、このスレにいる人たちで定期的に【あくまで目安だから期限と考えるな】とレスしていく地道な活動が必要そうだ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:03:11.50ID:XoAFzqUV770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:03:23.43ID:agOPXgoV 仮にめちゃ儲けても円に戻すまでにビットコ上がるの待たなきゃな
でもビットコは、上がり続けるからな多分
でもビットコは、上がり続けるからな多分
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:05:50.72ID:bqr9APQC 詐欺認定されたらオシマイだよ。その後多少価格が上がろうとも詐欺認定して退散した奴らが「XSTCは詐欺コインだから」と吹いて回れば不安で手放す奴も出てくるだろう。そうなったらもう厳しい
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:06:19.60ID:SX6o7qcx なんにせよ開発が動いてる間は2桁でつかんだ連中はボーナスタイムだ
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:07:57.37ID:5q/kGOMj774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:08:26.06ID:9siuykuB >>771
お前病院行けよもう
リップルとかNEMだって何カ月もクソミソに言われてたけど、結果出せば勝手に価格付いてきただろ
結果的にちゃんとやれば文句なんか言われないで買われるんだよ
トロンとかバージみたいに口先だけでやらないと詐欺扱いされるが
お前病院行けよもう
リップルとかNEMだって何カ月もクソミソに言われてたけど、結果出せば勝手に価格付いてきただろ
結果的にちゃんとやれば文句なんか言われないで買われるんだよ
トロンとかバージみたいに口先だけでやらないと詐欺扱いされるが
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:09:36.13ID:5FzHE69D メッチャ下げたな
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:09:46.85ID:f/bxBkxM >>771
ほれみたことか!って感じであっという間に詐欺認定が拡散されまくって例え白でも黒になる世界だからなー
俺はこの通貨持ってないけど72時間以内に出なかったらあらゆるスレ、SNSで触れ回るからな
一度そうなったら事実はどうあれ終わりだよ
ほれみたことか!って感じであっという間に詐欺認定が拡散されまくって例え白でも黒になる世界だからなー
俺はこの通貨持ってないけど72時間以内に出なかったらあらゆるスレ、SNSで触れ回るからな
一度そうなったら事実はどうあれ終わりだよ
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:10:25.10ID:8ZTN/nBg スーパーの半額待つより長かった。
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:10:53.76ID:8ZTN/nBg >>776
買わずにそれって何が楽しいの?
買わずにそれって何が楽しいの?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:11:00.85ID:FwkmiFlO もう少し待てる漢になりたかったわ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:11:01.57ID:6WVieE/j めんどくせえなまだ1時間前とかなら分かるけどまだまだだろもう売って抜けたら?
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:11:03.83ID:9siuykuB782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:11:18.09ID:KPWYP2el 時間的にジャップの利確か?
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:11:45.66ID:U7QYDV9J ジャップのおはよう利確
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:12:15.19ID:DkIGtjxj 昨日24で買った奴wwwwwwwwwwww
おめでとう!!!
おめでとう!!!
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:12:18.74ID:9siuykuB 約束を守れなくて暴落ってのは何度も経験してきたが、その後結果を出しても価格が戻らなかった銘柄に出会ったことがない
具体的にその銘柄教えてくれ
最低でも二つ三つ書けよ
具体的にその銘柄教えてくれ
最低でも二つ三つ書けよ
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:13:24.63ID:qLTeCG6L cyderとrocとbeerからこちらに全ツッパ
48で買えたのでよろしくです〜
48で買えたのでよろしくです〜
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:14:37.41ID:5q/kGOMj >>788
ロックとビール儲かったんかあれ
ロックとビール儲かったんかあれ
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:15:58.25ID:FwkmiFlO 45で買えた職人おったら早漏にアドバイスくれや
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:18:04.13ID:qLTeCG6L rocは一時期、含み益6万以上あったんですがビットコ先輩にやられました
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:19:14.14ID:bqr9APQC794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:20:12.29ID:uMonoiWh CC見たら他の銘柄こんなとんでもないことになってたのか
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:20:50.23ID:Vq+GHTco めんどくせ
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:38.55ID:YqYTIvsW ネム100円割る
第二波来たか
第二波来たか
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:40.26ID:PQ+vn255 この感じなんとかコインと雰囲気似てない、、シュワシュワ
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:13.06ID:9siuykuB >>793
だからその一度失った信用を取り戻せなかった銘柄をかけよ
二つ三つ言えるだろ?
俺は2016年から仮想通貨やってるが、詐欺認定された後に結果出して価格が戻らなかった銘柄を一つも知らない
早く教えてくれ
だからその一度失った信用を取り戻せなかった銘柄をかけよ
二つ三つ言えるだろ?
俺は2016年から仮想通貨やってるが、詐欺認定された後に結果出して価格が戻らなかった銘柄を一つも知らない
早く教えてくれ
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:15.03ID:KPWYP2el あんま下がらんな
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:19.42ID:DkIGtjxj 草なんだからみんな死んでもいい額でやってるでしょ
折角の祭りなんだから楽しみましょう
折角の祭りなんだから楽しみましょう
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:29:51.41ID:f/bxBkxM805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:30.59ID:tj+LJRPl 怯えなさんな
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:07.33ID:ZYqshY2Q 追撃のce送金中
エクスタシーと心中!
エクスタシーと心中!
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:09.96ID:SX6o7qcx スレチ議論
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:52.28ID:U7QYDV9J 朝起きます
値段上がってます
誰かが売ります
値段下がるので、下がりきる前に我先にと売ります
外人が格安で買います
いつもの日本人
値段上がってます
誰かが売ります
値段下がるので、下がりきる前に我先にと売ります
外人が格安で買います
いつもの日本人
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:23.55ID:1Wc9aOvt ビットコインやばすぎぃ
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:38.26ID:KPWYP2el なるほど 心理戦だな
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:50.19ID:T8EQEbKG まあ焦んなよ
全然下がってないじゃん
全然下がってないじゃん
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:52.38ID:bWwUgf/+ このバグとしかいいようがない糞取引所が拍車をかける
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:58.27ID:e3fU/SRK なんかここいいなー
BTCは総悲観なのに
ほのぼのしてるわ
BTCは総悲観なのに
ほのぼのしてるわ
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:45.85ID:U7QYDV9J 次のジャンプアップに必要な下げだ
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:49.66ID:agOPXgoV 日本人は価値で取引しない
煽りで取引する
外国人は本質で取引する
煽りで取引しない
どっちが戦争で勝つ国かわかるよなwwwwwww
煽りで取引する
外国人は本質で取引する
煽りで取引しない
どっちが戦争で勝つ国かわかるよなwwwwwww
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:09.13ID:XvpZYtQX エクスターってアダルト通貨路線でせめればいいのに名前的に
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:22.02ID:KypRGXv5 このコイン強いな全然下がらない
今日の夜にはいくらになるんやろ
今日の夜にはいくらになるんやろ
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:55.37ID:bWwUgf/+ 40は切りそうだな
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:09.32ID:0CvMf45V823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:55.45ID:T8EQEbKG まだ上がりそうだしホールド
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:32.29ID:agOPXgoV 39で昨日買ったやつ大丈夫かー?
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:03.34ID:XvpZYtQX みんな何枚ホルダーなん
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:11.38ID:U7QYDV9J やっぱりこれ日本人のおはよう利確だわ
コインチェックの銘柄も同じタイミングで大暴落した
コインチェックの銘柄も同じタイミングで大暴落した
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:19.16ID:OaQGkuO6 昨日からずっと44〜45に収束したがってんなこの通貨
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:36.35ID:3IoeZt2R ジャップガイジやん
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:57.43ID:5FzHE69D 35で買って6売り
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:02.08ID:TdsOiMrG ビットの価格これだと意味なし
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:20.82ID:ikAFhSZM 実際今晩どれぐらいいくとおもう?
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:40.76ID:U7QYDV9J でもこれでチャートに名誉の赤が描かれたな
さて、ここから上がるか下がるか
さて、ここから上がるか下がるか
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:24.49ID:ym//lggV 大暴落の影響がなければもうちょっと行ってたんだろうな
まだわからんが上が重たくなったのは間違いない
まだわからんが上が重たくなったのは間違いない
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:48.91ID:JhBjQgPh 日本円コンバーターをつくった者ですが
さきほど60-50で300万枚全て売りました。
そしていましがたJPYに戻しました。
結果的に85,000JPYが 1,747,182JPYになったので満足です。
XSTCの可能性は信じていますが、BTCや仮想通貨自体が不穏な雰囲気になっているので、
「JPY にかえるまでが仮想通貨」だとおもっておいたほうが よいと思います。
では
さきほど60-50で300万枚全て売りました。
そしていましがたJPYに戻しました。
結果的に85,000JPYが 1,747,182JPYになったので満足です。
XSTCの可能性は信じていますが、BTCや仮想通貨自体が不穏な雰囲気になっているので、
「JPY にかえるまでが仮想通貨」だとおもっておいたほうが よいと思います。
では
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:54.54ID:TvYHpKyb ビットコインがやばすぎて、どうにもなぁ
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:04.83ID:tOJ6V9us 下がった理由が分かったから買いじゃね?
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:16.59ID:1Wc9aOvt ビットコママが死んでてそれどころじゃない
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:30.03ID:3IoeZt2R >>834
しねや
しねや
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:25.08ID:agOPXgoV おまえら大口に裏切られてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:54.17ID:RNBeOE6e がらった、
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:05.57ID:ayWsAyxm もう少し落ちてくんねえかな
買い増したいぞ
BTCがこれじゃBTC持っててもしゃーない
買い増したいぞ
BTCがこれじゃBTC持っててもしゃーない
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:05.08ID:XoAFzqUV あーもうサイダーバブルの儲けの半分がなくなったわ 死ねくそ
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:03.09ID:OaQGkuO6 ビットコ100万割られたし円に戻しても下手すりゃ赤字だわ
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:10.84ID:TZrVqXDf いい感じ
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:46.36ID:agOPXgoV お腹痛いw
出会って3秒で裏切られwwwwwww
出会って3秒で裏切られwwwwwww
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:49.58ID:XoAFzqUV しかしこのままビットコ下がるのかなあ 仮想通貨自体が伸びないわけがないんだけど
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:57.38ID:MWm7yena BTC死んでるじゃん170万ぐらいに戻ってたら売ろうと思ってたけどもういいやしばらくホールドするわ
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:26.71ID:EQzNl62A 今円に戻すのアホすぎるわ
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:47.25ID:DZ3iuFi1 ビットコ死にすぎだろ
その点エクスタシーってすげえわ
その点エクスタシーってすげえわ
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:59.43ID:9YwCN53j ビットコ戻しはじめたな
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:58.37ID:TZrVqXDf ビットコ乱高下してる
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:02.52ID:KypRGXv5 全体的に死んでるからこっちも下げたな
けど上がってきた
けど上がってきた
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:37.51ID:ZYqshY2Q 170万ぽっちで抜けるなんて小物なんやで
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:30.94ID:sIz+KW9y また上がり始めたな
底で掴んだ人たち羨ましいわ
底で掴んだ人たち羨ましいわ
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:30.57ID:3IoeZt2R くそお
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:01.36ID:ZYqshY2Q ちまちま買ってたら買えなくなってきた
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:03.75ID:yd3ZxTnl 上がってきたな!
今日は62のボスを倒せるか
今日は62のボスを倒せるか
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:10.24ID:KypRGXv5 また50近くまで上がったwwww
すげえな
すげえな
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:42.11ID:PyxOWDXt ビットコ死んでるからエクスタシーしてきぜつするわ
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:58.04ID:2pg7c6lc まさかビットコイン100万切るとは思わなかったイーサも暴落してるしそんな中かなり耐えてる
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:18.35ID:haxfzn7Y 今の所運営が信じれるからほのぼの待ってたいわ
こんだけ上がりが目立つと、買い遅れたヤツの嫉妬云々が出てくるけど鬼スルーで殺伐としたくない‥
ほとんどここの板見て飛びついて買った人ばっかでここの雰囲気で上がり下がりするんだから、scamの心配が出てくるまでは変な憶測で不安を煽るのは狼狽の始まりを秒読みすることになるよ
疑心暗鬼になって信じれない人は周り巻き込まず勝手に一人で適当なとこで売り抜けてや
こんだけ上がりが目立つと、買い遅れたヤツの嫉妬云々が出てくるけど鬼スルーで殺伐としたくない‥
ほとんどここの板見て飛びついて買った人ばっかでここの雰囲気で上がり下がりするんだから、scamの心配が出てくるまでは変な憶測で不安を煽るのは狼狽の始まりを秒読みすることになるよ
疑心暗鬼になって信じれない人は周り巻き込まず勝手に一人で適当なとこで売り抜けてや
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:34.49ID:3IoeZt2R くそ!底が分からんわ
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:48.38ID:95OZk4iz 寝る前に40で買い増し入れといて、もう少し下にすべきだったかなーと思ったけど結果オーライか
みんな今日もよろしくー
みんな今日もよろしくー
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:55.20ID:ayWsAyxm メリケン様の仕事終わるのってこっちの何時くらいだろ
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:56.41ID:ZYqshY2Q 今日もエクスタシーしよー
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:25.43ID:ODzqnj27 今から買うかな
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:37.11ID:ZYqshY2Q ほんとは安いとこで買い切るつもりだったのにぃ……
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:53.48ID:agOPXgoV でもなんで85000JPYが170万になんだろ?
10で買って60で売っても6倍だし、、、
あと、恐らくだけど60売りしたのを後悔する。
なぜなら他通貨上げに連動してる一段高するから
ってこんな感じで煽ればいいかな?wwwwwww
10で買って60で売っても6倍だし、、、
あと、恐らくだけど60売りしたのを後悔する。
なぜなら他通貨上げに連動してる一段高するから
ってこんな感じで煽ればいいかな?wwwwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:46.64ID:AmPnYE80 去年も同じ1月は下げ相場だったら、あせんないw
3月頃まで凌げば、年末に向けてmoon
3月頃まで凌げば、年末に向けてmoon
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:29.80ID:JhBjQgPh 正確に言うと
リップル→トロン→サイダー→XSTCでした。
すいません。
リップル→トロン→サイダー→XSTCでした。
すいません。
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:10.83ID:SPS02Klt コンバーターさん多分嘘だろ
そこまで出来る人間が今の状態で円に変えるか?絶対にないだろ面倒だからチェッカーもかけてないけど恐らく本人ですらないとみた
ただの売り煽りだろ
そこまで出来る人間が今の状態で円に変えるか?絶対にないだろ面倒だからチェッカーもかけてないけど恐らく本人ですらないとみた
ただの売り煽りだろ
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:40.47ID:VvpdyVjY 肝心な時にいつも取引不能に陥るBFの糞さを語るスレ part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142901/
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:46.77ID:7AsIgFl3 こえええ寝る前の36刺さってたわ
30まで下がってたから慌てて売ったら41で売れて草
なんとか240円を280円にできた…
30まで下がってたから慌てて売ったら41で売れて草
なんとか240円を280円にできた…
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:06.46ID:JhBjQgPh 信じてもらえるかどうかわかりませんが本人です。
ソースコードは以下のとおりです。
function doGet() {
var bb_response = UrlFetchApp.fetch("https://public.bitbank.cc/btc_jpy/ticker");
var bb_json = JSON.parse(bb_response.getContentText());
var cmc_response = UrlFetchApp.fetch("https://api.coinmarketcap.com/v1/ticker/safe-trade-coin/?")
var cmc_json = JSON.parse(cmc_response.getContentText());
var xstcjpy = bb_json["data"]["sell"] * cmc_json[0]["price_btc"] ;
var html = HtmlService.createTemplateFromFile('index.html');
html.msg1 = "1XSTC=" + bb_json["data"]["sell"] * cmc_json[0]["price_btc"] + "JPY" ;
html.msg2 = "(XSTC/BTC:" + cmc_json[0]["price_btc"] + ",BTC/JPY(Bid):" + bb_json["data"]["sell"] + ")"
html.xstcjpy = xstcjpy
return html.evaluate();
}
ソースコードは以下のとおりです。
function doGet() {
var bb_response = UrlFetchApp.fetch("https://public.bitbank.cc/btc_jpy/ticker");
var bb_json = JSON.parse(bb_response.getContentText());
var cmc_response = UrlFetchApp.fetch("https://api.coinmarketcap.com/v1/ticker/safe-trade-coin/?")
var cmc_json = JSON.parse(cmc_response.getContentText());
var xstcjpy = bb_json["data"]["sell"] * cmc_json[0]["price_btc"] ;
var html = HtmlService.createTemplateFromFile('index.html');
html.msg1 = "1XSTC=" + bb_json["data"]["sell"] * cmc_json[0]["price_btc"] + "JPY" ;
html.msg2 = "(XSTC/BTC:" + cmc_json[0]["price_btc"] + ",BTC/JPY(Bid):" + bb_json["data"]["sell"] + ")"
html.xstcjpy = xstcjpy
return html.evaluate();
}
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:20.62ID:IXAUBXkZ 結局ガチホが最強
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:13.53ID:JrTh8Hms まぁ今の状況じゃ草とかやってる場合じゃない人もいるだろうしな
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:11.96ID:Z0T2z2B9 それ全ツッパしつづけ?
八万が170万は才能あるで
やり方教えて
八万が170万は才能あるで
やり方教えて
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:14.00ID:JhBjQgPh XSTC自体は、まだまだ何倍にもなる可能性はあると思います。
問題は、BTCや仮想通貨自体そのものの存続です。
あと私はすぐに現金が必要だったので日本円にしました。
もしもや100JPYになったら私を物笑いの種にしてもらってかまいません。
では、失礼します。
問題は、BTCや仮想通貨自体そのものの存続です。
あと私はすぐに現金が必要だったので日本円にしました。
もしもや100JPYになったら私を物笑いの種にしてもらってかまいません。
では、失礼します。
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:32.52ID:1Wc9aOvt 抜けるタイミングは自由だろ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:34.81ID:Cu975JV6 どこいこうと死
ならば握るのみやな…
ならば握るのみやな…
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:07.23ID:wdqKDlhm こいつが倍になってもビットコが半額セールやってるから意味ないぞw
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:50.87ID:VIw4WFvt 狼狽売りでてきたな、なんで学ばないんだw
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:57.24ID:ZYqshY2Q ええとこで買えたんで、早朝風俗でもいってくるわー
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:37.34ID:pZDpeEqM そろそろ買い時か
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:56.95ID:n3ahDw73888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:09.98ID:LLi/ucei ほら底で買ってやるから狼狽で売れ
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:14.53ID:Va3tIoQ8 かなり利益出てるんだし抜けるのは自由だ
ガラに過剰に反応して狼狽売りしなければ問題ない
ガラに過剰に反応して狼狽売りしなければ問題ない
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:22.08ID:ODzqnj27 草は想起撤退がいいと学んだんだろうね
リスク減らし
リスク減らし
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:44.72ID:K39lBj87 ドルbtcもかなりリバってるから握っとけよ
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:07.81ID:oQNouRDt ほんまビットコ先輩はいちいち後輩に迷惑かける困った人やで
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:50.44ID:fKLaR8/d せっかく上がってたのにビットのせいで下がったな
まぁ少しずつ頑張ろうや
まぁ少しずつ頑張ろうや
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:43.17ID:9YwCN53j どの通貨も上がりはじめてきたね
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:33.01ID:EQzNl62A さすがにビットコはある程度戻す前提で動かないとどうしようもないわ
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:22.32ID:Z0T2z2B9 ビットコはここから乱高下しながら二月までいくでそ
右肩戻しはないけど下も振りにくい
右肩戻しはないけど下も振りにくい
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:29.59ID:FfHsRNDO 昨日第一波に出遅れたけど一度下がった時の15で買えて結果的にはラッキーだった
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:34.64ID:+wqFd6Wc 今日の夜第3波来る感じやな
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:28.13ID:YqYTIvsW サイダーの利益はこの大暴落でほぼ帳消しだわ
XSTCには今後期待してるよ
XSTCには今後期待してるよ
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:15.88ID:DRFChWt3 ビットコ下がりまくってる今売ってどうすんだろ・・・
一桁掴みが売ってんのかな
一桁掴みが売ってんのかな
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:06.46ID:YqYTIvsW 半値近くまで下がってきたのか
最終的に上がる確信があるから余裕の買い増し
最終的に上がる確信があるから余裕の買い増し
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:10.57ID:XwD2slhW XST にも乗り遅れたやつ、まだ間に合う!
次はCUBEだぞ
Coinexchange
https://www.coinexchange.io/market/CUBE/BTC
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
次はCUBEだぞ
Coinexchange
https://www.coinexchange.io/market/CUBE/BTC
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:17.13ID:YqYTIvsW >>904
買っちゃったの?
買っちゃったの?
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:03.13ID:OV2gUJ9D 毎年の研究しとるひてからゆわすと毎年この時期は激さげらしいな。例年通りなら明日くらいから戻すらしい。
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:21.95ID:2J7zO0rI911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:29.83ID:Va3tIoQ8 よっしゃ買い増ししたろ
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:32.62ID:kfV3YyF+ 3割減までなら問題ないけど5割下減大抵その後もヤバいからとりあえず源資利確
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:34.51ID:Z0T2z2B9 cubeってなんやねんwwwwwww
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:43.87ID:jY5bmvQq cubeの蓋ぶ厚すぎてわろた
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:39.68ID:2J7zO0rI916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:01.63ID:pZDpeEqM ここらへんが底か
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:04.75ID:JrTh8Hms >>904
売りが厚すぎる
売りが厚すぎる
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:27.99ID:OV2gUJ9D919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:17.57ID:JssqvoNU ポートフォリオでこいつだけ緑という末期状態…
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:44.29ID:YqYTIvsW921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:39.95ID:H0ohAkky ビットコ80万説ずっとあったから驚かないぞ(吐血
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:43.52ID:YqYTIvsW 32まで落ちてたくせに板出しても出しても買えないまま42まで戻っちまった
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:48.97ID:jY5bmvQq 上がってんな
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:24.80ID:nTyQuGua926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:44.18ID:K39lBj87 btcリバってるから上がるはず
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:11.95ID:bBMdj/6u これでもまだサイダー全盛期の時価総額までいってないんだろ?
まだまだいけるな
まだまだいけるな
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:52.08ID:nTyQuGua 売る理由はなんだろね
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:14.22ID:YqYTIvsW リブートが事実である可能性の高さからして値上がり自体は自信がある
ただ確かに現在仮想通貨全体の問題が在るのも事実で、それを考慮して資金を引き上げるのは止められん
ただ確かに現在仮想通貨全体の問題が在るのも事実で、それを考慮して資金を引き上げるのは止められん
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:14.07ID:qXdqghxK それこそ今引き上げたところで損するだけなのにな
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:45.10ID:GwABDhkW 40で0.03買い増したぜ
今日もよろしく
今日もよろしく
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:26.82ID:XoAFzqUV ここからちゃんと上がるかな ビットコインがアレすぎて不安になってきた
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:26.83ID:U7QYDV9J コンバーター作者が引いた通り、仮想通貨自体から逃げるって人もいるだろう
俺は0か1かで考えてるから儲けられないならそれでも仕方ない
でも今btcリバってるからもう少し様子見だ
俺は100万割れはアメカスへの献上にしか思えない
俺は0か1かで考えてるから儲けられないならそれでも仕方ない
でも今btcリバってるからもう少し様子見だ
俺は100万割れはアメカスへの献上にしか思えない
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:29.65ID:uGREPA0D どう見ても下がるだろ
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:42.10ID:OV2gUJ9D937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:02.12ID:YcBLSZ1k >>875
なんでcoinmarketcapのjpyの値段じゃなくてbitbankの情報まで取ってきてんの?
なんでcoinmarketcapのjpyの値段じゃなくてbitbankの情報まで取ってきてんの?
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:32.88ID:DLXwhPRs 何円くらいになると予想してるのみんな?
なんか仕手に荒らされまくりで疲れたはこのブログマンも仕手だし
なんか仕手に荒らされまくりで疲れたはこのブログマンも仕手だし
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:17.19ID:AsJNOf91 さがってるううう〜やったぜ!
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:18.82ID:sIz+KW9y 夜あたりまで様子見してるわ
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:22.68ID:JssqvoNU まずは1円目標!
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:28.65ID:2pg7c6lc そもそも逃げ場がないんだが
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:38.90ID:Qxz3t2ji お前らに良いこと教えてやるわ
今回やってるSUNRISEって奴が今年頭にboat coinってのもリブートしたが(ただ市場の反応はなし)、そのHPがこれ
http://boatcoin.net
期待できるで
今回やってるSUNRISEって奴が今年頭にboat coinってのもリブートしたが(ただ市場の反応はなし)、そのHPがこれ
http://boatcoin.net
期待できるで
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:00.42ID:RLoXD4Y9 全部利確したわ
次の祭りの会場どこですか?
次の祭りの会場どこですか?
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:08.83ID:RTG2/D6V サイダーみたいな実態のないコインと同じことが主要アルトでも起こるなんてなぁ
やっぱり札束で殴り合うゲームだわ、楽しいね!
さあ金持ちコイン増やしたし上がるぞ〜
やっぱり札束で殴り合うゲームだわ、楽しいね!
さあ金持ちコイン増やしたし上がるぞ〜
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:41.34ID:nTyQuGua 外人兄貴も寝る前くらいの時間になったら
糞ジャップ共が値下げしやがるって頭抱えてんのかな
糞ジャップ共が値下げしやがるって頭抱えてんのかな
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:00.97ID:hqfNScwv LCCくっそ下がってるんだがこれ底じゃね?
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:33.31ID:Z0T2z2B9 1回目の失敗を生かしてこれは成功させてほしいね
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:14.38ID:nTyQuGua てか昨日の朝の狼狽売りチャートと
同じ形になってるだけやぞ、今は買い増しのタイミング
同じ形になってるだけやぞ、今は買い増しのタイミング
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:28.76ID:RLoXD4Y9 >>949
え?どゆことですか?
え?どゆことですか?
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:38.48ID:2pg7c6lc なんか今日はBTCに変える気が起きないから握力が高まる
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:12.16ID:GwABDhkW なんで買ったとたん急落しとるんやぁぁ
何があっても3日耐える!
何があっても3日耐える!
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:52.38ID:svCvtf0g こっちはリブート成功者なのに終わった風で誘導してるの笑う
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:55.74ID:nTyQuGua おばかさんが売ってくれたおかげで買い増しできたわ
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:30.78ID:8RiPuycL 値段が上がれば成功なのか?
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:52.17ID:YqYTIvsW CYDERと同じ材料があるのにこっちは詐欺じゃないんだから上がるよ
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:22.80ID:OV2gUJ9D 950のラスボス消えたで
100さえ行ければスカスカやそ
100さえ行ければスカスカやそ
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:22.52ID:K39lBj87 ジャップの狼狽売り始まった
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:57.98ID:PKGSrm6F まさかCYDER経験者で負けてるやつはおらんよな?
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:30.89ID:tiqh9Rda ジャップの狼狽売りすっげーwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:17.48ID:OvXJLeCL 底で掴んでるから負けようがない
しかしビットコが上がらんとな…
しかしビットコが上がらんとな…
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:55.30ID:ZHNDse/B これ60で掴んで35で売るキチガイも居るんだろうな…
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:12.32ID:zYntiJJa 今見たら夜中に61で指していたのが決まっていたラッキー
あと半数残ってるが
日にちもあるしもう少し下がったら再投入しようかな
あと半数残ってるが
日にちもあるしもう少し下がったら再投入しようかな
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:26.97ID:PKGSrm6F 19日までに発表って言ってんだからそこまでは上がり続けるってのわからんのかね
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:48.40ID:YqYTIvsW970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:24.81ID:YH6svlQm 欲張って原資抜きもしてないやつが負けるだけだろ
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:05:48.96ID:tiqh9Rda 30、31で売ってるやつはなんだろうね
利確なのか狼狽売りなのか
10万枚以下の枚数で投げ売りしてるから
たぶん高値掴みのバカなんだろうな
利確なのか狼狽売りなのか
10万枚以下の枚数で投げ売りしてるから
たぶん高値掴みのバカなんだろうな
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:14.95ID:HiH4pFAX 12組原資抜きワイ、高みの見物
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:16.32ID:K39lBj87 円もドルもリバってんだから狼狽売りすんなよジャップ
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:29.28ID:YSAMVXDD このコインも他と同様に食い散らかされて終わる
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:36.69ID:PKGSrm6F 32刺さった、あざす
次はどこに刺そうかな
次はどこに刺そうかな
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:44.10ID:Zm6Z9ufy 10掴みだからもう知らね
こういうの売るときに平均取得単価とか国籍とか出たら面白いのに
こういうの売るときに平均取得単価とか国籍とか出たら面白いのに
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:20.39ID:U+YiUriA やっぱ昨日上げすぎだよなぁ
つっても30代なら全然いいか
さぁ今日も一日頑張ろう
つっても30代なら全然いいか
さぁ今日も一日頑張ろう
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:30.01ID:YqYTIvsW めっちゃ買い増ししたいけど安売りバーゲンセールに向かうためにCEから残資金ほとんどバイナンスに送っちゃったんだよなぁ
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:08.68ID:Zm6Z9ufy 原資抜きはせん
そんなんやるのあほだけや
だいたい原資抜きはってガラに加担するだけじゃないのか?
そんなんやるのあほだけや
だいたい原資抜きはってガラに加担するだけじゃないのか?
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:42.64ID:Zm6Z9ufy >>978
本当にじゃっぷイナゴか確かめたい
本当にじゃっぷイナゴか確かめたい
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:05.89ID:tiqh9Rda >>976
今売ってる奴らは10sat台買いのジャップ
ブログニキ(笑)に始まり
サイダーショックにビビって早抜けして下落
その後刺してた奴らが参入して
また前高値の1.3〜2倍ほど高値出して繰り返し
今売ってる奴らは10sat台買いのジャップ
ブログニキ(笑)に始まり
サイダーショックにビビって早抜けして下落
その後刺してた奴らが参入して
また前高値の1.3〜2倍ほど高値出して繰り返し
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:24.84ID:OaQGkuO6 売りが強いンゴねぇ…
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:35.27ID:YqYTIvsW 成り行きでの売りが加速してるからまぁ狼狽だと思うよ
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:46.69ID:lKx7kia+ 狼狽売りする奴ってホント学習しないな
こんなのメンタル強いだけで稼げるゲームだろ
こんなのメンタル強いだけで稼げるゲームだろ
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:58.02ID:Zm6Z9ufy988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:07.76ID:U+YiUriA 今買い板に3千万枚しか無い
蓋でかいからそこまではすぐ上がるよ
蓋でかいからそこまではすぐ上がるよ
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:15.25ID:Va3tIoQ8 狼狽ジャップほんまに邪魔やなぁ
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:24.94ID:Qxz3t2ji 原資抜きしないとか言ってるアホがいるからバブルコインなんやろな
本当に落ちた時、抜いてる奴はドウニデモナレーだけど抜いてない奴が狼狽売りするんやで
本当に落ちた時、抜いてる奴はドウニデモナレーだけど抜いてない奴が狼狽売りするんやで
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:21.28ID:MWm7yena サイダーでビビってる奴が多いからな
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:24.56ID:tiqh9Rda 原資抜きだけならええねん
なんでこのタイミングで全抜きすんねんアホやろ
なんでこのタイミングで全抜きすんねんアホやろ
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:29.26ID:Zm6Z9ufy そもそも原資抜かなければいけない額で草やんのがアホだっていい加減気づけ
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:51.66ID:K39lBj87 せっかく上がったのをジャップが台無しにする流れ
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:23.30ID:TKn9sYKI 抜いたところで他通貨も死んでるからな
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:01.76ID:U+YiUriA 逆にサイダー見てればこれぐらいのガラ大したことないと思うぞ
あっちは1800から300まで落ちてるからなぁ
あっちは1800から300まで落ちてるからなぁ
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:24.33ID:DLXwhPRs 劣等民族のジャップ死ねばいいのに
ジャップだけだぞ投機してんの
ジャップだけだぞ投機してんの
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:40.26ID:U+YiUriA 次たてるよー
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:56.25ID:Qxz3t2ji10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 12分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 12分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される