探検


【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:01:52.74ID:pTGvbkTW
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC


※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
2018/01/17(水) 09:18:03.72ID:J3WJbjiQ
おつ
2018/01/17(水) 09:18:47.77ID:U+YiUriA
【XSTC】Safetradecoin★5【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516148304/

こっちで
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:55.92ID:K39lBj87
ジャップ狼狽やめれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:57.03ID:tiqh9Rda
タイトルとテンプレ直して立て直せ
それやっとかねーと鴨イナゴ来ねえから
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:21:08.82ID:0myk2sYb
30-40ヨコヨコかな
2018/01/17(水) 09:22:40.96ID:tiqh9Rda
上げんな、再利用もすんな
このスレはダメ
2018/01/17(水) 17:50:46.41ID:dCQYpk//
みんなどこー?
2018/01/17(水) 17:56:59.45ID:DLXwhPRs
>>5
いらねーよ
2018/01/17(水) 18:06:52.21ID:U+YiUriA
【XSTC・リブート】Safe Trade Coin★6【エクスタシー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516173128/

ここにいるよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:52:17.42ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 16:08:11.59ID:cqBNeD0N
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/19(金) 03:53:52.67ID:WPlvBH53
日本語も同時公開は完全にサプライズだわ
2018/01/19(金) 03:54:06.44ID:WPlvBH53
時価総額目安
45サトシで3.6億
450サトシで36億
4500サトシで360億

PACコイン→267億
XP→400億
2018/01/19(金) 12:14:19.22ID:LFc5q1Wy
日本人の重要性に気付いた点でもproweさすがだな。
2018/01/19(金) 12:19:27.18ID:I/icYtGj
このコインのいいとこは爆上げしても底割らないとこ
こんな安心コインなかなか無い
2018/01/19(金) 18:50:08.46ID:diHELJh7
サイトの音楽をミュート出来るボタンが欲しいっていう要望をすぐに反映しようとしてるところ好きよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:52:12.16ID:Ta02LmMA
消費しちゃう?
2018/01/20(土) 18:53:44.52ID:CPJp/KWN
ここ使っちゃうか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:54:14.09ID:jSbibcuG
そうしよー
2018/01/20(土) 18:54:19.01ID:FcDlEQO+
くこけ
2018/01/20(土) 18:55:05.79ID:hPscI+7a
ヨコヨコ時代のスレ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:55:38.17ID:qpkjdLgK
ここまじ?上げてくか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:55:45.73ID:Xl6/e9br
つまり5円が1000円もありえると?
2018/01/20(土) 18:56:23.72ID:kE64Tokz
イナゴの休日
26ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 18:56:32.65ID:+VIKAPyo
ここでいこうwwwwwww
2018/01/20(土) 18:56:53.73ID:CG1IS14V
くこにする
2018/01/20(土) 18:56:58.88ID:hPscI+7a
3日で10倍なんだな
2018/01/20(土) 18:57:15.99ID:61SP8N2S
CoinExchange「soon!」
2018/01/20(土) 18:57:20.80ID:X3aoJ6Kw
今起きた、メンテしてる?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:57:22.62ID:qpkjdLgK
CEメンテに入る瞬間にcryptopiaから送金してしまったwww
まぁ大丈夫だろ🤔
2018/01/20(土) 18:57:41.09ID:pb6ufmTK
>>28
つまり23日には3000
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:07.86ID:qpkjdLgK
勢いなさすぎて目立たないけどCEメンテ中だからいっか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:11.03ID:2do3RaEF
名前解決失敗してるだけだから
再起動ですぐ直るでしょ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:25.61ID:+xQEeqrn
すまん、昨日からXSTCのHP見られないんだが、何かあった?
2018/01/20(土) 18:58:39.37ID:FcDlEQO+
>>35
見れるぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:43.15ID:k0ZUqXAK
メンテのすきに一瞬寝るわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:46.43ID:2VWI4WAj
57承認済み名無しさん2018/01/16(火) 10:19:24.78ID:jwMYhWJ/>>64
草は初動で乗っかって1.66倍で利確
これでもう180万儲けてる
10分くらいで来るイナゴに徐々に溶かしていくのがコツな。
イナゴは10倍とかの夢見て酔っぱらって買いまくってくれるから

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516064606/
【XSTC】Safetradecoin【リブートか?】
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:48.06ID:u3qMGVVa
ちょーどいいや飯食っとこ
2018/01/20(土) 18:58:52.40ID:TTZ6Huje
とうとう俺もサイト見れなくなったのか!?と思ったらメンテだった
2018/01/20(土) 18:59:09.57ID:SCl9Ky44
hosts書き換えた奴元に戻しとけよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:00:39.95ID:+xQEeqrn
次スレ立ってた
【XSTC】Safetradecoin★30【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516442273/
2018/01/20(土) 19:02:36.82ID:EdvL7OOc
XSTCのhpわろた
2018/01/20(土) 19:03:02.60ID:9KibO3N+
>>38
ガチホしてれば労力1/30くらいにできたのにな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:28:49.17ID:VZ7CIBdD
次スレはよおおおおおおお
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:13.12ID:jUF6rMAv
あああああああああああああ
2018/01/21(日) 00:29:20.62ID:m3rg/kZt
はよ

俺建てられない
2018/01/21(日) 00:29:23.70ID:KeWL/MOi
ここ消化??
2018/01/21(日) 00:29:34.98ID:0bQvWBrl
ここでいいの?
2018/01/21(日) 00:29:37.61ID:RK7xnUlQ
ここ使おう
2018/01/21(日) 00:29:41.09ID:m3rg/kZt
もうここでいいか?
2018/01/21(日) 00:29:40.43ID:koJvANxf
78きたぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:40.95ID:w60hOoel
たてるって人いたけど無理か?
なら俺いくぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:46.41ID:pQJjW4mR
ここで!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:46.89ID:VZ7CIBdD
どうせ30分で使い切るからとりあえずここでよくね
2018/01/21(日) 00:29:47.47ID:KreAVIUZ
次スレ検索の邪魔だからこれ消費してほしかったりする
2018/01/21(日) 00:29:48.71ID:YstmJNvi
爆上げだあああああああ
2018/01/21(日) 00:29:50.37ID:mrwZbMNV
ああああああああああ爆上げだああああああああああああw
2018/01/21(日) 00:29:50.49ID:m3rg/kZt
ここで
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:54.31ID:jUF6rMAv
もうここ使うぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:58.60ID:Y/M9Sc3I
くこけ?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:02.17ID:mIXkHjxT
よしなんとか10万 XSTC買えた・・・
2018/01/21(日) 00:30:03.36ID:juJJfTUp
買いえぐいw
2018/01/21(日) 00:30:09.50ID:smgJJdcy
メンテ明けのなだれ込みすげーな
2018/01/21(日) 00:30:19.19ID:Wrg3GFUG
ここでええんか。すぐ消化するしな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:21.70ID:w60hOoel
壁きえた
2018/01/21(日) 00:30:22.48ID:KreAVIUZ
みんな道を開けてるw
2018/01/21(日) 00:30:22.91ID:0bQvWBrl
あれ?378がwwwwwwwwwwwwwもうwwww
2018/01/21(日) 00:30:24.24ID:stjNqq+m
378食いそうだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:25.62ID:PZwSutq5
ここでええよ
使いきるべ
2018/01/21(日) 00:30:26.33ID:VCCkOLbU
消化か?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:30.26ID:pQJjW4mR
400!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:30.86ID:zCyADePy
378瞬殺www
2018/01/21(日) 00:30:32.26ID:koJvANxf
溶けたw
2018/01/21(日) 00:30:36.75ID:mrwZbMNV
378の壁もりもり減ってて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:39.07ID:vhX66PXb
これもう更新しなくてもきちんと表示されてるようになってる?どう?
2018/01/21(日) 00:30:39.68ID:stjNqq+m
378余裕wwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:43.78ID:VZ7CIBdD
378の壁とはなんだったのか
2018/01/21(日) 00:30:44.59ID:xyVFpKQn
378壁終了wwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:45.55ID:RQPfWQUX
そうこうしてるうちに喰われたw
2018/01/21(日) 00:30:50.64ID:UgkyDFhD
CEがスゲー進化した様に見えるけどこれが普通なんだよな・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:52.26ID:zCyADePy
これは400も食うぞ!
2018/01/21(日) 00:30:53.74ID:H7FbLR5g
ワイの23万枚輝いてるわ
もはや少し古参な気分や
2018/01/21(日) 00:30:55.32ID:HjYSFvhE
しょぼい壁吹き飛んだwww
2018/01/21(日) 00:30:55.89ID:+XQckmRg
壁なんてねぇよ!!!
2018/01/21(日) 00:30:56.73ID:cb33t3xI
いらないコインを売ってBTC作ってから買う必要があったから一手遅れたけど買いましはできた
2018/01/21(日) 00:31:00.42ID:x3HajPYT
止まるんじゃねぇぞ・・・
2018/01/21(日) 00:31:01.02ID:IyyV2lMs
1.5btcが一瞬で...
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:04.08ID:jUF6rMAv
壁がねえwwwwwwww
2018/01/21(日) 00:31:04.46ID:m3rg/kZt
これは500行くぞ



おまえら叫べ!!!

moon!moon!moon!moon!
2018/01/21(日) 00:31:08.09ID:1aNJQCE4
勢いが強すぎる
2018/01/21(日) 00:31:13.71ID:1N8sNjVg
>>76
わたしのは直ってるようにみえる
2018/01/21(日) 00:31:15.16ID:0bQvWBrl
400はどうだろ・・・?この勢いならやりかねんな。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:16.85ID:32e2JqAr
【XSTC】Safetradecoin★32【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516462234/

たったぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:16.18ID:VZ7CIBdD
あんっ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:20.84ID:w60hOoel
【XSTC】Safetradecoin★32【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516462234/
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:22.72ID:Y/M9Sc3I
378に指してたやつかわいそうに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:23.15ID:jUF6rMAv
ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 00:31:32.36ID:YstmJNvi
400いくぞおおおおおお
2018/01/21(日) 00:31:33.14ID:vJPcdBwN
取り急ぎのURLみたいよ 
また変わるのか知らんけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:36.26ID:VZ7CIBdD
いつもなら壁の前で回転ガイジが下げ始めるのにwwwww
2018/01/21(日) 00:31:38.90ID:HNRYbl/C
今夜で500行きそうやな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:45.07ID:jUF6rMAv
400の2BTCを超えたら本物やね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:52.67ID:VZ7CIBdD
やべぇぞどこまで行くんだこれ
2018/01/21(日) 00:31:57.08ID:smgJJdcy
50の時と130の時買ったが合計1万も買わなかった俺を殴りたい
2018/01/21(日) 00:31:59.81ID:Wrg3GFUG
それでも385からは小ボスが続くな
2018/01/21(日) 00:32:04.90ID:x3HajPYT
なんだこれはたまげたなぁ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:32:07.68ID:cjT88Cvv
前のページ更新してたからのりおくれたー
2018/01/21(日) 00:32:16.87ID:YstmJNvi
386ぶちやぶれええええ
2018/01/21(日) 00:32:18.02ID:KeWL/MOi
ここはこういう時のための待避所にしておく感じかな
2018/01/21(日) 00:32:42.20ID:YstmJNvi
386いったあああ
2018/01/21(日) 00:32:48.67ID:HjYSFvhE
新スレいくか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:32:51.56ID:PZwSutq5
なんでこんな勢いついてんの?
2018/01/21(日) 00:32:55.81ID:Wrg3GFUG
わ、すげえ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:02.54ID:n3a8g8lD
これは買い増しか…?
2018/01/21(日) 00:33:10.20ID:63e0g9iS
昼に送ったビットコがいまだに反映されてないとか
ワイ部ちぎれていいかな?
2018/01/21(日) 00:33:18.67ID:dND6qpYM
400いけそうやね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:23.05ID:VZ7CIBdD
微妙な壁もみるみる減ってて草
2018/01/21(日) 00:33:28.36ID:IyyV2lMs
>>105
草コインて億の夢見て買うもんでしょ?
せっかく2桁で買うチャンスがあったのになんでそれだけしか買わなかったのか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:28.67ID:pQJjW4mR
いっけえええ!
2018/01/21(日) 00:33:29.97ID:VCCkOLbU
出来高1位ワロタ
2018/01/21(日) 00:33:33.70ID:YstmJNvi
買い増しだあああ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:39.09ID:w60hOoel
勢いあるからこっちでいいよ
【XSTC】Safetradecoin★32【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516462234/
2018/01/21(日) 00:33:43.14ID:N/hNQZSD
うわあああああああ乗り遅れたあああああ
2018/01/21(日) 00:33:56.34ID:smgJJdcy
ceに送るのはLTCにしろ
2018/01/21(日) 00:34:15.15ID:3evKGO5P
>>116
どうせ手数料ケチったんだろ
2018/01/21(日) 00:34:37.35ID:smgJJdcy
>>119
3万程度とは言え泡で煮え湯を飲まされたから
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:34:47.41ID:cjT88Cvv
LTCだと5分だぞ
2018/01/21(日) 00:34:50.88ID:+XQckmRg
移動しましょう
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:35:00.71ID:jpClVsnd
0.9て意外と邪魔だよなあ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:35:22.20ID:VZ7CIBdD
                        ∩_∩
                       / \ /\
                      |  (゚)=(゚) |
                      |  ●_●  |    
       __            /        ヽ   
  /´ ̄       `!           | 〃 ------ ヾ |   
  |  `にこ匸'_ノ          \__二__ノ|  
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′
2018/01/21(日) 00:35:23.55ID:IyyV2lMs
>>127
サイダー被害者か...
俺もそうだけどヤケクソで生活資金全ツッパしたぞ
2018/01/21(日) 00:35:26.02ID:Wrg3GFUG
【XSTC】Safetradecoin★32【リブート・新HP公開】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516462234/

こっちで
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:35:31.82ID:uQhr78a3
なんでみんな繋がるの!
繋がらないよー!
2018/01/21(日) 00:35:37.48ID:GTRGKtdE
>>127
一緒だな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:35:52.71ID:VZ7CIBdD
0.9がハナクソに見えてきて草
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:03:37.00ID:mTjLPys/
誰か教えてください
初心者です。

昨夜、CEでコイン購入したのですが、いまだに「Held for Orders」となっています。

これは買えたのでしょうか?
又、後に反映された時にはその時の時価相場で購入できてるのでしょうか?

ご教示くださいm(_ _)m
2018/01/21(日) 01:31:34.16ID:stjNqq+m
それじゃわからないしCEの本スレあるからそっちで聞いてきな
2018/01/21(日) 01:44:21.63ID:EijoIXIw
>>137
下の自分の履歴か赤の自分がコインいくつ持ってるか見たらわかるでしょ
2018/01/21(日) 01:57:08.29ID:pfEqJtRp
こういうバカが買い出したら終わりだからな
これは明日にでも大暴落だわ
2018/01/21(日) 02:10:00.95ID:m3rg/kZt
Twitterでもたまぁに見るけど、ガラ怖いから利確しといたら上がっててショックって奴結構いるのな
ここ数日のチャート見てもガッツリ落としてるタイミング無いじゃん
みんなチャート見ないで買ってんのか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:54:40.88ID:32e2JqAr
>>140
涙ぐましい下げ努力
https://i.imgur.com/VaniADM.png
2018/01/21(日) 03:59:16.76ID:nQkMtqBH
>>141
まだ序章だと分からない初心者なのかもね
1XSTC1000円確実!とか言うアホが出たら売り
2018/01/21(日) 08:07:32.09ID:YivX3xE1
>>134
URLがかわったと何度…
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:18:01.96ID:tk+Z7Mhk
>>137
あなた37歳なんだね
2018/01/21(日) 13:33:12.53ID:7RVoAChy
ヨコヨコになると大量持ちは売り切れないんだよな
暴騰中に少しずつ利確しないと
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:01:57.61ID:dhiOnpYz
これか?
2018/01/21(日) 16:02:55.58ID:PsPGCjEs
一回ここ使い切ろうぜ
検索で引っかかるから邪魔やわ
2018/01/21(日) 16:18:06.90ID:oJCS46VN
ここか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:10:15.32ID:Wg1nd6yy
そろそろここ使うか?
2018/01/21(日) 19:10:21.34ID:GngeAzlX
ここやな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:10:59.91ID:Hw7VCqUr
くこか?
2018/01/21(日) 19:11:08.29ID:A5elI+q7
次スレが立つまでの待避所といえばココ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:11:18.47ID:32e2JqAr
ここは避難所として残そうや

【XSTC】Safetradecoin★37【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529440/
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:59.97ID:Wg1nd6yy
真面目な話、今日は400越えたかったんだがな
なんだ越えないじゃんって人が離れる可能性はわりとあると思ってるわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:06:18.87ID:AMR6dtrX
>>155
40切るぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:07:53.10ID:Wg1nd6yy
>>156
ここまでとは思ってなかったわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:08:11.32ID:CJWUUENZ
PTも崩壊しててワロタ
2018/01/21(日) 21:08:12.07ID:8CjJnywA
JapanesepPanic!!
2018/01/21(日) 21:08:34.13ID:m3rg/kZt
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/

ほれ
2018/01/21(日) 21:08:34.52ID:R2moBg8H
すまんここで逃げるわ
2018/01/21(日) 21:08:59.76ID:eYLI+sYf
このリバ完全にしかけてるだろw
2018/01/21(日) 21:17:10.50ID:d3BB1itA
XSTC民の出稼ぎという新しいファクターが心強いな(笑)
外貨獲得じゃないが、全員仕事人すぎるだろ
2018/01/21(日) 22:28:29.40ID:m3rg/kZt
俺立てらんない
次頼む
2018/01/21(日) 22:31:10.92ID:qvLY8Xz7
次立ってるけど一応ここ経由しとくやで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:06:16.85ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·☡大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 03:26:42.91ID:bw4mSmJv
朝起きたリーマン達は阿鼻叫喚だろうな
売ろうにも120で買い戻したのが半分になってるんだもん
2018/01/22(月) 03:27:43.89ID:bw4mSmJv
前スレの>>1000見ると泣けてくる
2018/01/22(月) 03:29:11.78ID:ZbvCB6+X
やはりスキャムじゃったか…
300万の利益でフィニッシュじゃ
2018/01/22(月) 03:29:46.02ID:cAW6nqgQ
>>169
どこをどう見たらscamに見えるのかわからんが...
2018/01/22(月) 03:30:41.81ID:JVVAIpWm
>>169
スキャムの定義によるけど現状スキャム率は低い
ただ早くあげ過ぎたんや

つかほんとpumpからdumpまでのサイクルが異様に速くなってるな最近は
何が起きてるんだか
2018/01/22(月) 03:32:23.85ID:bw4mSmJv
二桁組は最後の損切りじゃん
リーマン達は朝起きたら阿鼻叫喚
2018/01/22(月) 04:49:50.92ID:WeBI90Sr
50こい!
2018/01/22(月) 18:44:21.11ID:3zq3Cz1h
予言するは
今のうちに一桁民は利確しとけ
最後のチャンスだから騙されんな
2018/01/26(金) 07:53:09.40ID:Q3n5MEJq
中学生だけどビットコインみたいに100万とか行かねーのか
行くなら親説得して始めさせるよ
2018/01/26(金) 10:12:39.49ID:2Ny38d1E
中学生らしい質問ですね
2018/01/27(土) 01:01:13.57ID:Pe2pajrw
会見見てて思った、開発者って正直なのねプロウェももしかしたら・・・・
2018/01/27(土) 01:03:37.75ID:y52T6c4s
あいつら開発者じゃないだろ?
ただの管理者
2018/01/27(土) 14:31:53.99ID:MS1O95QT
Proweは技術も何も持たない自称起業家の詐欺師でしょ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:42:09.66ID:OZbpqiXo
VIB来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況