どうかな?
https://i.imgur.com/VGZzXjc.jpg
https://i.imgur.com/ZpBexZU.jpg
https://i.imgur.com/FqTLJPm.jpg
https://i.imgur.com/W5TO6cS.jpg
https://i.imgur.com/VpAWYHk.jpg
https://i.imgur.com/wvtVWCw.jpg
https://i.imgur.com/71YFdQf.jpg
シャ乱Q、GLAY、ラルク、ミスチル、チャゲアス、安室奈美恵、B'zの全盛期どれが凄い?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 00:43:39.85ID:fBUqelRr
2承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:00.01ID:fwIJK4ZL GLAYじゃね
20万人ライブ凄いやん
20万人ライブ凄いやん
2018/01/17(水) 00:48:30.89ID:yA9yzBjL
いくらなんでも板違い杉だろwwwwwwwww
2018/01/17(水) 00:49:02.11ID:g3SCRbAZ
どこの誤爆だよ
5承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:57.23ID:E24h1SEU 瞬間風速ではGLAY
総エネルギーでB'z
総エネルギーでB'z
6承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:48.80ID:My2LvsQz >>1
B'z>ミスチル>チャゲアス>GLAY>安室>>>ラルク>シャ乱Q
B'z>ミスチル>チャゲアス>GLAY>安室>>>ラルク>シャ乱Q
7承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:24.54ID:n3rIjFMp8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:24.49ID:o1JwZSgw チャゲアスは過小評価だよな。たいていの人は、ヤーヤーと聖イエスしかしらない。
他にもノータリンとか、ウォークとか、太陽と誇り、on your markとかあるのに
他にもノータリンとか、ウォークとか、太陽と誇り、on your markとかあるのに
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:54.10ID:NaKnf8tu グレイcoinにたかってたやつはイナゴ
11承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:06.20ID:tRzRyzWg おまえらバカか?
アムラーという社会現象を巻き起こしたアムロ様に決まってんだろうが!
トータルではビーズ>ミスチル>アムロだが、
瞬間的なすごさなら
アムロ>ミスチル>グレイ>ビーズ
だな。
3枚同時リリースしたのにどれもたいして売れなかったラルクは嫌いじゃないが、ここには入らない。
アムラーという社会現象を巻き起こしたアムロ様に決まってんだろうが!
トータルではビーズ>ミスチル>アムロだが、
瞬間的なすごさなら
アムロ>ミスチル>グレイ>ビーズ
だな。
3枚同時リリースしたのにどれもたいして売れなかったラルクは嫌いじゃないが、ここには入らない。
2018/01/17(水) 12:17:02.00ID:HGm5OuUB
91〜93 日本中がチャゲアス一色だったこれマジ凄かった
94〜95 ミスチルや安室奈美恵など小室系の出現
96〜98 GLAY、ラルクの全盛期
99〜00 宇多田ヒカル、浜崎あゆみ
なんだかんだチャゲアスだろうなぁ売り上げ、歌唱力、作曲能力全てがそろってたのは
94〜95 ミスチルや安室奈美恵など小室系の出現
96〜98 GLAY、ラルクの全盛期
99〜00 宇多田ヒカル、浜崎あゆみ
なんだかんだチャゲアスだろうなぁ売り上げ、歌唱力、作曲能力全てがそろってたのは
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:53.38ID:tRzRyzWg チャゲアスはたしかにすごかったが、
「101回目のプロポーズ」というドラマがすごかったとも言える
あのドラマなしでsay yesが売れたか?と言われると、自身がないんじゃないか?
ま、チャゲアス>アムロ>ミスチル としてもいいよ。
「101回目のプロポーズ」というドラマがすごかったとも言える
あのドラマなしでsay yesが売れたか?と言われると、自身がないんじゃないか?
ま、チャゲアス>アムロ>ミスチル としてもいいよ。
14承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:10.24ID:dcewj5A7 現実逃避板ワロタw
2018/01/17(水) 14:54:01.48ID:fBUqelRr
チャゲアスミスチルB'zは紅白でないよな
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:55.66ID:Lm4GK/YT CHAGE&ASKAは「黄河の河」とか「くるい咲き」とか昔の曲の方が好きだわ
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:57.72ID:NerIQSvH18承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:40.30ID:EgJgngjx CHAGE&ASKAはすごかった
自己プロデュース能力もあるし
CHAGE&ASKA、GLAYが別格アーティストかな
ミスチルもありか
安室は所詮アイドル人気の対象外
安室じゃなくて<小室ならこの中で競える
自己プロデュース能力もあるし
CHAGE&ASKA、GLAYが別格アーティストかな
ミスチルもありか
安室は所詮アイドル人気の対象外
安室じゃなくて<小室ならこの中で競える
19承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:08.53ID:BMc1KPG/ GLAYってジャンボ機になったよな
2018/01/17(水) 22:11:28.95ID:fBUqelRr
B'zは95年じゃないか?オリアルではloose?が一番売れたぽいし
21承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:57:42.85ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 22:46:57.48ID:l8RTWGVn
全盛期の凄さは安室奈美恵じゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています