■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 70(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516072290/
【暗号通貨】NEM part 71(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516091344/
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098779/
【暗号通貨】NEM part 73(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/16(火) 23:58:47.42ID:V9JiGLKY
2018/01/16(火) 23:59:02.22ID:V9JiGLKY
ちゃんとスレ立ててよ
2018/01/16(火) 23:59:28.72ID:hcFdTehY
どうも
2018/01/17(水) 00:00:24.21ID:jFT4RSr9
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
2018/01/17(水) 00:00:40.36ID:MBp83UBg
いちおつ
2018/01/17(水) 00:00:45.47ID:jFT4RSr9
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
2018/01/17(水) 00:01:06.67ID:XTkalVsS
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
8承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:21.59ID:poMhuehT 飲んて吐いて飲んで吐いて頭がぐるぐるする死にたくない死にたくないばっかり考えてるもう嫌だ嫌だ嫌だ
2018/01/17(水) 00:01:46.85ID:FwkmiFlO
お、かなり下がったな!
短期ならネムかリップルどっち買うか迷うぜ
短期ならネムかリップルどっち買うか迷うぜ
2018/01/17(水) 00:03:25.69ID:gk0DUQhO
つまんねえトレンドだなあ
2018/01/17(水) 00:04:23.71ID:gOYnGhac
メリケンあんま荒ぶらないな
ここから二桁行くかと思ったけど
ここから二桁行くかと思ったけど
2018/01/17(水) 00:07:10.38ID:P6i0dWrG
日次損益でマイナス200万円を記録したわし「私マイメロだよ〜☆
むずかしいことはよくわかんないしイチゴたべたいでーす♡」
むずかしいことはよくわかんないしイチゴたべたいでーす♡」
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:46.33ID:QP9k5cAi 今回の暴落で悲観してる人へ・・・
・NEMの価値は変わっていない
・BTC価格に連動して上げ下げしているだけ。
・BTCの価格変動は気にしない
・NEMの価格はBTC建てでどうなってるかで評価すること。BTC換算で枚数を増やすことが大切
・将来、暗号通貨が成長すれば自ずと円建てでも利益がでる。
以上を理解できない短期投機家は、アルトに手を出さず素直にBTCでFXでもすることをお勧めします。
・NEMの価値は変わっていない
・BTC価格に連動して上げ下げしているだけ。
・BTCの価格変動は気にしない
・NEMの価格はBTC建てでどうなってるかで評価すること。BTC換算で枚数を増やすことが大切
・将来、暗号通貨が成長すれば自ずと円建てでも利益がでる。
以上を理解できない短期投機家は、アルトに手を出さず素直にBTCでFXでもすることをお勧めします。
2018/01/17(水) 00:10:36.90ID:FEN2ihVO
16承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:56.23ID:55ouYZrF バイトで8時からチャート見られんかったけどあんま動かなくなったのな
17承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:14.44ID:r3jFlEeo2018/01/17(水) 00:15:07.24ID:tFctZfVG
20承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:07.18ID:WLFUjeWm 「仮想通貨市場における」NEMの価値は変わっていない、が正しい。
2018/01/17(水) 00:19:25.50ID:NWqtxY5/
ただし仮想通貨市場全体の信頼はガタガタである
2018/01/17(水) 00:20:41.45ID:nSA2jN8a
ネムさん130円が気に入ったみたい
2018/01/17(水) 00:23:44.70ID:6ZpzKZ8G
お願いだから120までは来るなよ
寝られなくなるから
寝られなくなるから
24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:15.48ID:AqswxBQ0 全通貨だいぶ安なったなしかし
2018/01/17(水) 00:26:53.71ID:WokbpBg+
ヨコヨコだね
寝ても問題ないか
寝ても問題ないか
2018/01/17(水) 00:27:19.62ID:lSD9D+iT
とりあえずズッ友の30円下を付いていけば怒られないと思ってるなこいつな
2018/01/17(水) 00:28:29.24ID:SMhHkcPT
よっしゃノーポジの俺は高みの熟睡するわ
おまいら頑張ってくれよ
おまいら頑張ってくれよ
2018/01/17(水) 00:28:43.27ID:2Qxs17zm
リップル倒せ 今こそ頼むぞ ネムコイン
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
2018/01/17(水) 00:32:26.03ID:RvLmW++P
リップル超えてほしいね
2018/01/17(水) 00:33:01.82ID:KdRYDe5l
逆に考えろ。人生巻き戻しはできないが年始までロールバックしたぞ。
乗り遅れたのやつは入り直せる
乗り遅れたのやつは入り直せる
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:46.97ID:APHCQ31Z 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:10.61ID:WLFUjeWm はよぶちあげーや!
仮想通貨市場のイニシアチブ握るチャンスやぞ
仮想通貨市場のイニシアチブ握るチャンスやぞ
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:41.54ID:T/jwm7sa 中国の誰が全面規制の根拠となる発言をしたのか?
その発言を後押ししているメンバーは誰か?
発言者と推してるメンバーについて
・その人物の現職・前任ポストは何処か?
・党内部での立ち位置はどこか?
・前任ポスト時代の同僚に今の政府高官は居ないか?
ここについて、詳しく調べなければまだ買い増しの結論は出せないかも。
その発言を後押ししているメンバーは誰か?
発言者と推してるメンバーについて
・その人物の現職・前任ポストは何処か?
・党内部での立ち位置はどこか?
・前任ポスト時代の同僚に今の政府高官は居ないか?
ここについて、詳しく調べなければまだ買い増しの結論は出せないかも。
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:06.16ID:gNaNXwxn ZaifのNEMがビットコに先行するような動き方しだしてる
2018/01/17(水) 00:38:45.98ID:EgRobgiw
いまアリババがアドバルーン上げてるから反応見ればわかるよ
2018/01/17(水) 00:42:03.74ID:QP9k5cAi
マイニング企業は売却のみOKだけど
個人取引はだめってことも出来るからなぁ
個人取引はだめってことも出来るからなぁ
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:30.18ID:UDFsL96F 日和って買えんかったからもう一段底が来て欲しいと罰当たりなことを願ってしまうワイ
2018/01/17(水) 00:46:05.27ID:Z493JyP3
ママが元気を取り戻したけど叩き潰されるやろな
40承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:41.71ID:CiGU9vYi 心配な人は次のステップを実行しましょう。
1. NEMを買う。
2. スマホの電源を落とす。
3. あなたの人生を生きる。
4. 2週間後に戻ってきて価格に驚く。
1. NEMを買う。
2. スマホの電源を落とす。
3. あなたの人生を生きる。
4. 2週間後に戻ってきて価格に驚く。
2018/01/17(水) 01:03:25.31ID:xntC0YJe
あれ勃起してきた?
2018/01/17(水) 01:04:14.02ID:VO3CLZI3
どうせすぐ落ちるだろ
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:11.08ID:gNaNXwxn 今のところ結果は同じ感じだけど、明らかにBTCとは違う動きになってきてる
2018/01/17(水) 01:11:25.57ID:jQqrOVhh
明日は160円まで回復するで 悲観することないからワイを信じて寝るんやで
2018/01/17(水) 01:15:45.63ID:KdRYDe5l
ホルダーな年始の爆上げが夢だったと思えば心穏やかになるぞ。モザイク部で掴んだやつはドンマイw
https://i.imgur.com/hg9iB4Z.jpg
https://i.imgur.com/hg9iB4Z.jpg
2018/01/17(水) 01:16:20.39ID:4XOG+7eo
なんか毎年ほぼ同じ1月中旬に暴落してる気がする
なんで?
なんで?
2018/01/17(水) 01:24:12.51ID:/A7i1CLK
毎年この時期仮想通貨から抜けるんじゃなくてフィアットで必要になるのが正解。経済界から一旦切り離して考えるとその理由がみえてくるかもね
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:18.26ID:Oz1D0IDz ここでネムだけブチ上げしてくれたら注目されて
53承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:56.63ID:MaEQ/BgJ てか中国上場全然ひびかねー
54承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:57:30.29ID:r3jFlEeo >>53
だってその中国で規制強化ですしお寿司…(´・ω・`)
だってその中国で規制強化ですしお寿司…(´・ω・`)
2018/01/17(水) 01:58:35.18ID:gOYnGhac
これ寝たら4時くらいにガラっておはぎゃあするパターンかね
2018/01/17(水) 02:01:04.95ID:9Pr27XJN
また30円くらいに戻ってきてくれてもいいぞ
57承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:14.49ID:r3jFlEeo 中国、仮想通貨取引を禁止すべき─人民銀副総裁=会議メモ
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1F50PH
これが原因だな、メモって(爆
何だか一部通信社情報的流れになってきたぞ?
かなりあいまいな情報源だな、裏どりも出来てなさそうだそのまま流したっぽいwww
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1F50PH
これが原因だな、メモって(爆
何だか一部通信社情報的流れになってきたぞ?
かなりあいまいな情報源だな、裏どりも出来てなさそうだそのまま流したっぽいwww
58承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:21.18ID:Mhns6rjA ずいぶん静かになったな
発狂して気絶したかもう諦めて遺書でも書いてんのか
発狂して気絶したかもう諦めて遺書でも書いてんのか
59承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:06:14.86ID:r3jFlEeo https://twitter.com/believe_bitcoin/status/953211757786361857
仕手がやらかした感強いなw
ビビらせて狼狽誘ってそこで仕込むと、、、どっかで見たぞこの流れ(爆
ゆっくり寝れるな、仕込みの時ですぞ(`・ω・´)!
仕手がやらかした感強いなw
ビビらせて狼狽誘ってそこで仕込むと、、、どっかで見たぞこの流れ(爆
ゆっくり寝れるな、仕込みの時ですぞ(`・ω・´)!
2018/01/17(水) 02:07:18.21ID:hzj1cAtg
ネムどこで保管してる?ザイフ置きっぱも怖いし、ナノウォレット以外でいいのあったら教えて
61承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:41.46ID:UDFsL96F 寝るべきか、ネム買うべきか
2018/01/17(水) 02:18:58.76ID:+/YzrAwX
そろそろくるか、こっから朝方までが1番下がる
2018/01/17(水) 02:21:16.53ID:63dTqatg
トレザーってもうnanoウォレット対応してる?
2018/01/17(水) 02:22:03.51ID:sgewZedy
まだまだ好材料出てもないのにXEM買い増しのチャンスじゃん!金あったらまだまだ買いたいわ
2018/01/17(水) 02:24:19.96ID:+/YzrAwX
このときを夜20時から待ってた
2018/01/17(水) 02:24:32.98ID:EgRobgiw
2018/01/17(水) 02:24:51.73ID:4e34mnsF
ねれねーな
2018/01/17(水) 02:28:03.54ID:UhnLQHxV
恐ろしくて眠れない。
休むも相場。
いったんポジ解消すると、気が楽になって冷静になれるな。
さて、売るか。
休むも相場。
いったんポジ解消すると、気が楽になって冷静になれるな。
さて、売るか。
70承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:28:25.00ID:UDFsL96F >>65
コインチェックのアプリでそんなことできるわけないだろ!
コインチェックのアプリでそんなことできるわけないだろ!
2018/01/17(水) 02:35:12.75ID:+/YzrAwX
2桁全然あるよ、トレードうまい人は底で買ってリバとろう怖い人はガチホ安定。140とかで掴んでる人は損切りして底で買い直すのも手
2018/01/17(水) 02:37:59.55ID:VXO/9vx3
BTC建てみたら全然下がってないじゃん
海外のネム持ちは先見性で買ってるだろ
パニックになってるのはアジア勢だけじゃないの?
他の通貨は知らんけど
海外のネム持ちは先見性で買ってるだろ
パニックになってるのはアジア勢だけじゃないの?
他の通貨は知らんけど
2018/01/17(水) 02:40:25.54ID:+/YzrAwX
btcは1万ドルで果たして止まるのか
2018/01/17(水) 02:40:41.09ID:1YH1Us6n
上で買い増したせいでついに取得単価より下いってしまった…
仮想通貨全体ではもう損しないとこまでいってるけどムカつくわほんま
仮想通貨全体ではもう損しないとこまでいってるけどムカつくわほんま
75承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:59.99ID:Mhns6rjA ネムは今月末に250くらいだっけ?
年末に4桁だとか予想してた奴が
こういうことは珍しいことでもないと踏まえて予想してて当たったんなら本当に大したもんだよ
勉強不足の俺にはあと2週間で倍になりそうな要素が見当たらないんだが…
いや個人的には2桁になっても余裕で待てるあくりょくはあるんだけどさ
年末に4桁だとか予想してた奴が
こういうことは珍しいことでもないと踏まえて予想してて当たったんなら本当に大したもんだよ
勉強不足の俺にはあと2週間で倍になりそうな要素が見当たらないんだが…
いや個人的には2桁になっても余裕で待てるあくりょくはあるんだけどさ
2018/01/17(水) 02:54:21.15ID:BYr+nsCw
本当の恐怖はここからだぞ。
2018/01/17(水) 02:59:29.57ID:IPk6XBtl
俺の予定
中国「匿名無しで税金払えば使っていいよ」180円
バイナンス「上場していいよ」220円
ゼウス「実装します」1060円
ネムおばさん「カタパルト最高」1090円
日本「キャッシュレス先進国」1000円
これでいいな
中国「匿名無しで税金払えば使っていいよ」180円
バイナンス「上場していいよ」220円
ゼウス「実装します」1060円
ネムおばさん「カタパルト最高」1090円
日本「キャッシュレス先進国」1000円
これでいいな
2018/01/17(水) 03:02:24.94ID:iyIHbDr2
俺は年末までこの世界にいないんだ
80承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:46.39ID:T/jwm7sa 年始に下がりきって、お盆と年末に暴騰。
分かりきったパターンだ。
分かりきったパターンだ。
2018/01/17(水) 03:07:00.80ID:ELGysjZX
もう・・・やめて・・・
2018/01/17(水) 03:07:43.50ID:WmtGmUaL
まじで言ってるのか
仮想通貨はあと一週間ほどで終わりだ
チャートを見ればわかる
仮想通貨はあと一週間ほどで終わりだ
チャートを見ればわかる
2018/01/17(水) 03:09:30.36ID:zL1q838H
チャートのプロwww
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:25.16ID:mklC3gWt >>78
中華無税なの?けしからん
中華無税なの?けしからん
2018/01/17(水) 03:12:00.00ID:DaYnY2WM
ゴリゴリさがってるううう
86承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:50.37ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
87承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:16:12.55ID:U3zd76Vl 市場から金が抜けてんだからまだ買い増しやめろって言っただろ
2018/01/17(水) 03:19:35.79ID:m27FZwzT
仮想通貨全体の時価総額が30兆減ってるという恐ろしい事実
89承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:20:04.41ID:TiTbTy8H チャートだけなら60円まで下がる可能性あるけど耐えそうな気もする
90承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:27:33.86ID:YYM+NN1i 売るには遅すぎるし
ただボーっとみて神様に祈るだけ
心臓が痛いぜ
ただボーっとみて神様に祈るだけ
心臓が痛いぜ
2018/01/17(水) 03:29:58.60ID:MEyXBpW8
そらこんな暴落と暴騰繰り返す相場なら
握力強い億り人なんか一握りですわ
握力強い億り人なんか一握りですわ
2018/01/17(水) 03:31:05.66ID:u0p/kDrN
新規民は流石に手放しちゃっただろうね
2018/01/17(水) 03:32:09.13ID:fKLaR8/d
2017年
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
12月 2200K→1800K 20%減
2018年
1月 1900K→1200K 35%減
お前ら強く生きろ
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
12月 2200K→1800K 20%減
2018年
1月 1900K→1200K 35%減
お前ら強く生きろ
2018/01/17(水) 03:32:22.20ID:zL1q838H
この乱れっぷりが仮想通貨でしょ?
バブルなんてそもそも無かったんや
バブルなんてそもそも無かったんや
2018/01/17(水) 03:32:32.01ID:mtxtj/So
年末年始の儲けが消えていくううう
↓
原資に近づいてるううう
↓
あれ?このまま行けば確定申告いらなくなるじゃん
↓
全部手放して底値で買い直すか←イマココ
↓
原資に近づいてるううう
↓
あれ?このまま行けば確定申告いらなくなるじゃん
↓
全部手放して底値で買い直すか←イマココ
96承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:51.40ID:RfgOTFJ2 >>91
ほんとそれ。仮想通貨は金預けただけで億万長者で良いよなーって言っても
去年なんてTVCMすらない企業が保証ゼロで販売してたんだぜ
それに加えて定期的な乱気流で、どこまでの人が諦めずに持ち続けられるのか。
普通はちょっと下がれば手を緩めて、プラスでも10倍にもなれば握力なくなるわ
ほんとそれ。仮想通貨は金預けただけで億万長者で良いよなーって言っても
去年なんてTVCMすらない企業が保証ゼロで販売してたんだぜ
それに加えて定期的な乱気流で、どこまでの人が諦めずに持ち続けられるのか。
普通はちょっと下がれば手を緩めて、プラスでも10倍にもなれば握力なくなるわ
2018/01/17(水) 03:37:51.96ID:045sNCIe
マジレスするとZaifのオレオレ通貨なんかもう上がり目ないと思う、、、
2018/01/17(水) 03:39:32.29ID:p/DNcH3j
あ、最低価格更新するで
皆おはぎゃーどんまいすぎる
皆おはぎゃーどんまいすぎる
2018/01/17(水) 03:40:38.35ID:p/DNcH3j
はい、ついに最低価格(123)を突破しました。ダウ理論により一気に落ちます。
100承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:35.47ID:MEyXBpW8 おはぎゃーで更に下がるんやろ
買い増しバーゲンセールやゆうたかって
だれが買うねんこんなもん
新規客は怖がって入らない、一度手放した奴も入らない
もっと下で掴んでるゴリラゴリラが買い増しか?
大口の富豪かAi使った企業くらいやろ
億り人おれもなるんじゃ!!
買い増しバーゲンセールやゆうたかって
だれが買うねんこんなもん
新規客は怖がって入らない、一度手放した奴も入らない
もっと下で掴んでるゴリラゴリラが買い増しか?
大口の富豪かAi使った企業くらいやろ
億り人おれもなるんじゃ!!
101承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:43:18.21ID:ttJcF/E5 これ数日で50円くらいになったりする?
104承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:48:11.25ID:u0p/kDrN 昨日もそうだけど120円ライン強いよな
1ドル切らせない勢がいるのかガチホ組の仕込み平均がここなのか
1ドル切らせない勢がいるのかガチホ組の仕込み平均がここなのか
105承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:49:45.65ID:TiTbTy8H106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:51:52.38ID:DaYnY2WM 俺もネムに高値でぶちこんだアホだけど今日の深夜の暴落見てたらなんとなくスレ住人の朝のおはぎゃあ聞きたい気持ちもあるw
107承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:00:48.38ID:JzEgxs8S108承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:02:00.66ID:TiTbTy8H >>107
まさか3円組のワイが損する日が来るのか?
まさか3円組のワイが損する日が来るのか?
109承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:10:41.41ID:nWWkf6wh メチャメチャ暴落させてスーパーノード狙おうぜ
110承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:17:59.09ID:IPk6XBtl ビッフラは買い板皆無でビットコ100以下で刺さった人いるらしいな
111承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:20:54.44ID:xYrz0sPl 月内200は厳しいか・・・上げ材料ないよな?
112承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:35:59.34ID:wWXQXMsx 200円切った段階でハーベスト分仕込んだんで、損しまくりだが、クリスマスの暴落で手放した後悔から損切りする気が全然起きんわ。
最後の逃げ場の可能性もあるのにな…
最後の逃げ場の可能性もあるのにな…
113承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:42:36.69ID:iyIHbDr2 死ぬときはみんな一緒だ
114承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:47:27.47ID:aaPuxM6N 20人くらい新小岩行ったら税金は緩和されそう
ちゃんと上限20%だったら…てメモを残そう
ちゃんと上限20%だったら…てメモを残そう
115承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:49:48.84ID:AN6p9foA ナンピンしつづけて1万xem越えたわ
平均購入額はまだ50円だけどきちんと戻るのか不安だ
平均購入額はまだ50円だけどきちんと戻るのか不安だ
116承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:07:38.20ID:dCsiLTJx 平均50円ならまだ余裕だろ
どんだけ金ないんだよ
どんだけ金ないんだよ
117承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:29:53.50ID:niDF9egJ 一旦売るか
明日朝またくるよ
明日朝またくるよ
118承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:46:05.82ID:9YyuDwNi 100円までいきそうだな
一旦利確しといて良かった
一旦利確しといて良かった
119承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:46:44.67ID:XALjZyxX いまcc見たけどこれ100円切るんじゃない...?
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:47:45.01ID:+GWo4eeq 年末買った情弱勢だけど、まだギリギリ買値割ってないw
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:52:54.08ID:IILhcbk1 少しリバったが果たして
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:54:04.62ID:s+SifSwd 明日電車止まりそうやなあ
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:55:01.73ID:s+SifSwd 含み益100万減った…
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:57:34.42ID:9YyuDwNi おれも250万減った
もっと早く切っとくんだったな〜
今100円で指値入れてる
もっと早く切っとくんだったな〜
今100円で指値入れてる
125承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:58:46.08ID:8WSxV8KW これどうなるんだ。。。。早くなんとかして。、
126承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:00:29.95ID:HopelgSi スマホポチポチ400万のコピペマン、ひょっとして死んじゃったの?w
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:00:45.49ID:xRdkhPeH ガチホしとけば何の問題ないぞ
128承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:03:34.14ID:eugqLpuU 大バーゲンセールじゃん
1万枚買ってくる
1万枚買ってくる
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:04:16.27ID:DaYnY2WM こりゃもう借金返済しつつネムちゃんは一年後まで塩ゴリラするしかないかぁ...
131承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:05:29.01ID:slkIvMJ+ ここで買える人間が大儲けできるんだよね
132承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:06:01.99ID:dWz50dtP 含み益がいくら減ったとか騒いでる奴は今まで含み益見てニマニマしてた連中
心のなかで「今 俺は何百万儲かってるw」とか思ってたんだろ
利確しなきゃ儲かってねーよw
逆も然り
損切りしない限りマイナスでは無いぞ
今こそゴリラ並の握力とさらなる追加投資を!
心のなかで「今 俺は何百万儲かってるw」とか思ってたんだろ
利確しなきゃ儲かってねーよw
逆も然り
損切りしない限りマイナスでは無いぞ
今こそゴリラ並の握力とさらなる追加投資を!
133承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:08:26.11ID:A17vIQsB この乱高下見せられたらガチホ億り人がいかに少ないかよく分かるな
みんな億り人になっちゃうなんて心配は皆無だわな
みんな億り人になっちゃうなんて心配は皆無だわな
134承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:09:19.78ID:SGRvX9xn ナンピンした。
でもなんかまだ下がりそうなきがする。
俺は資産が死ぬかも
でもなんかまだ下がりそうなきがする。
俺は資産が死ぬかも
135承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:09:23.80ID:4FJtvQ1u こちとら0か100倍かの戦争に参戦してるんだよ
この程度でビビるくらいの覚悟の奴は最初から参戦しない方が良い
毎日地道にアベコインマイニングしな
この程度でビビるくらいの覚悟の奴は最初から参戦しない方が良い
毎日地道にアベコインマイニングしな
136承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:12:54.26ID:cPIRkTwR 買い増しタイミング待ってた
さっさと15000にして委任ハーベスト放置しよっと
さっさと15000にして委任ハーベスト放置しよっと
137承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:15:35.34ID:t1TgzFXy 50円割るとおもうけどな〜(╹◡╹)
ドバーッと(╹◡╹)
ドバーッと(╹◡╹)
138承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:17:40.88ID:A17vIQsB 50か80か
そのぐらいまでは一気にいくかもね
そのぐらいまでは一気にいくかもね
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:18:01.92ID:WWfi3Pul 売り逃げ民「ガチホやーw」
140承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:20:07.59ID:Kj9yecYW あーれー
141承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:20:10.90ID:hW853slH これ100円来るのでは
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:20:40.43ID:PqwgN/iP ワイ君予想
60〜80まで落ちる
60〜80まで落ちる
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:51.55ID:7W46Uam0 マジのガチでバブルがはじめける瞬間に立ち会ってしまった…
そして、呆然として何もできなかっ立ち会って自分がいる…
そして、呆然として何もできなかっ立ち会って自分がいる…
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:54.83ID:An7equay 今日200まで戻すから黙って握っとけよ
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:23:15.10ID:krlQo6pn まあ別に下がるのはええとして
問題はどこまで戻すかよ
問題はどこまで戻すかよ
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:23:58.16ID:7W46Uam0 cc99…
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:01.03ID:UUBlEyFe ネム100円わろた
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:05.82ID:WrcFoLgY >>143
売り抜けてないなら傍観しとくしかないよ。暗号通貨はまだ市場拡大あるし、そのうち価格は戻るでしょ。どんだけ時間かかるかは知らん
売り抜けてないなら傍観しとくしかないよ。暗号通貨はまだ市場拡大あるし、そのうち価格は戻るでしょ。どんだけ時間かかるかは知らん
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:11.29ID:CG77uaBy 二桁きたあああああああああ
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:29.99ID:1h767ds6 売り壁乞食、そろそろ買っとけって
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:40.86ID:An7equay 歴史的に見てもいつも損をするのは狼狽売りするバカだけなんだよな
ガチホすれば必ず報われる時が来る
今はただ耐えろ
ガチホすれば必ず報われる時が来る
今はただ耐えろ
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:42.60ID:o9RrZTij 割
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:43.72ID:ttJcF/E5 最悪の朝のスタートやなw
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:45.32ID:WrcFoLgY 1コインで釣りくるでえええええ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:05.42ID:Tt4L/Ydu おはぎゃ
ヤバいよヤバいよ
ヤバいよヤバいよ
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:29.75ID:QQIRNfJQ ここで買えない奴は一生スライム
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:35.11ID:UUBlEyFe 50円で拾うわwww
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:39.87ID:CG77uaBy これ真っ逆さまやろ
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:43.84ID:gEXsXax8 二桁wwwww
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:54.39ID:1vJ3f1VY161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:55.63ID:JrTh8Hms おはぎゃー…
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:55.85ID:epXkW4D/ ザイフかえねーぞ!糞!
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:06.49ID:+85J66qb バナナうんこ💩
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:06.99ID:7W46Uam0 ここ超えたら次もんでたの75円とかだろ…
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:18.82ID:WrcFoLgY 狼狽売りするくらいならホールドしとくべき。ほんまのバブル崩壊ん時は知らんけど、まだこの市場は発展途上。
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:27.48ID:IILhcbk1 99で皆指してるのかな
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:31.35ID:UUBlEyFe 今ノーポジだからリップルと迷うwww
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:39.11ID:9YyuDwNi しこり終わって見たら100円刺さってる
まだ下げそうねこれ
まだ下げそうねこれ
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:00.61ID:iRMzlOwT 血のクリスマス直前に買って、一気に下がって呆然として、どんどん含み益増えてニヤニヤしながら追加で買って、そして、今…
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:10.11ID:WrcFoLgY パクパクーーーーー
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:27.65ID:Kj9yecYW ここまで下がると強制ガチホか買い増ししか選択肢がないわ
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:27.74ID:DswzIMEY 過去最大の危機じゃねーか
といっても11月後半からしか知らないけど
徹夜明けでおやぎゃーですわ
といっても11月後半からしか知らないけど
徹夜明けでおやぎゃーですわ
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:53.22ID:WrcFoLgY ビットコ下げ切るまでは下がるよね。下がっても70-80じゃないでしょうか
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:27:56.44ID:m27FZwzT 規制する言い出してる国が増えてるのにガチホとか死ぬ気か
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:18.35ID:ja7ZC0ZO どう見ても押し目じゃん
ここで買わなければ一生億れないぞ
ここで買わなければ一生億れないぞ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:34.75ID:UUBlEyFe CC見たら97wwwww
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:46.32ID:9F3Fz4cs おはよう、最悪の目覚めだわ…
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:29:33.19ID:UUBlEyFe あれ?イーサ10万台じゃんwww
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:07.97ID:nWWkf6wh スーパーノードになりたいから0.5円になっておくれ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:13.50ID:H7z442Ix さー死ぬか
182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:40.76ID:UUBlEyFe どんどん下がってるな
おは売りやな
おは売りやな
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:31:07.96ID:ja7ZC0ZO 強烈なリバが来そうだな
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:31:13.01ID:7W46Uam0 これは70円までおりてきますわ…
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:31:22.75ID:gEXsXax8 いくらで買おうかな〜
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:31:23.14ID:QQIRNfJQ 下落スピード早すぎないか、狼狽売りやめろ
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:31:56.73ID:6GWUfasM 50円で指しとくか
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:11.79ID:QZWKaytW おんぎゃあああああああああああああああああ
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:43.28ID:ja7ZC0ZO 総悲観は買い
偉大な言葉やね
偉大な言葉やね
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:47.20ID:WrcFoLgY 何カ国かが規制しようが仮想通貨、暗号通貨は生き残ると思うよ。もう世界は動き出してるから。規制してる国は各国理由があるし、まー裏を返せば日本だっていつか規制入ることもあるかもしれんけど。数年はまだなくならん
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:33:07.30ID:iRMzlOwT >>178
握力の意味がわかったよ
血のクリスマスはいきなりマイナスだったから、こんなんかと思ったけど、一回含み益というものを味わってからの大幅マイナス
これはクるものがあるな
https://i.imgur.com/WAzecQC.jpg
握力の意味がわかったよ
血のクリスマスはいきなりマイナスだったから、こんなんかと思ったけど、一回含み益というものを味わってからの大幅マイナス
これはクるものがあるな
https://i.imgur.com/WAzecQC.jpg
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:33:25.39ID:4rwe1ZHm 天井拾ってしまったんかな‥過去のチャートみててもこんな酷い値動きはないし相当運が悪かったのかなと思うしかないんだけど
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:33:26.02ID:e2TIiKvD 100円で買えたし
とりあえず2年くらいガチホするか
とりあえず2年くらいガチホするか
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:16.58ID:IILhcbk1 血のクリスマスって原因なんだっけ?
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:41.46ID:UUBlEyFe 90円切るwwwww
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:47.85ID:niDF9egJ 中国が仮想通貨の取引禁止になったら中国をメインターゲットにしようとしてたこの通貨に資金流れなくなるんじゃないの?
下がるかヨコヨコになっても暴騰はきびしいのでは?
下がるかヨコヨコになっても暴騰はきびしいのでは?
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:28.08ID:7W46Uam0 マジで落ちてくるナイフじゃん
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:49.54ID:0Kzd4RSm もうどこまで落ちるかわからん
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:36:12.60 これもう出川のせいだろ
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:36:33.81ID:UUBlEyFe え?これガチでやばない?ビットコ120万やんけ
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:02.20ID:Kj9yecYW202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:04.50ID:9F3Fz4cs まだ上がるとか言ってるやつは死ぬ寸前まで言い続けてるんだろうな(笑)
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:17.64ID:m27FZwzT 120で止まるわけないやん
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:18.72ID:7W46Uam0 XEMの握力限界だわ
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:32.33ID:XJIcd8rS >>201
まんまバブル崩壊チャートやん
まんまバブル崩壊チャートやん
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:37:51.41ID:QZWKaytW みんな今何してんの????
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:04.29ID:niDF9egJ 90切ったw
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:34.20ID:SGRvX9xn マイナス五万。
俺は全通貨円に退避
俺は全通貨円に退避
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:11.16ID:aOgnSvb8 やばいっすね
泣きそう
泣きそう
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:16.99ID:55ouYZrF やばくね?
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:19.75ID:UUBlEyFe これ仕手云々じゃなくマジで崩壊してねえか?
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:22.58ID:gEXsXax8 あっという間に80円じゃん
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:23.97ID:gNaNXwxn みんな死ぬの
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:26.58ID:BW0TTVgy みんな息してるか?
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:48.48ID:55ouYZrF 70代で一応買うわもうなくなってもいい
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:55.81ID:niDF9egJ 60民だけどさすがに今朝円に退避しといてよかったと心から思った
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:01.89ID:qefQXulS 終わったね
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:14.68ID:QZWKaytW 会社いった方がいいかな
休んでチャート見てたら死にそう
休んでチャート見てたら死にそう
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:14.79 まだ含み益
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:16.19ID:CG77uaBy タイムスリップしてね?
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:18.69ID:e2TIiKvD 仮想通貨の殺落が来るって2525氏が去年から言ってたけど
やっと来たかって感じやな
あの人やっぱすげえな
やっと来たかって感じやな
あの人やっぱすげえな
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:24.25ID:c032/yjD 75円ワイ、無事狼狽wwwwww
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:32.67ID:a7Cd256E あああああああああああああ
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:38.19ID:0Kzd4RSm 無限んか下がる
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:53.03ID:cG5vQlxK 昨日損切りして救われた
ガチホゼイも手放すでしょ
ガチホゼイも手放すでしょ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:07.70ID:a7Cd256E バナナうんこありますか?
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:25.50ID:UUBlEyFe ネムこのままゴミになってしまうん?
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:35.72ID:55ouYZrF わしゃまだうってねーよもうゼロになっていいからかけにでるつもり
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:51.27ID:4rwe1ZHm231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:58.33ID:zjy6yPoU 60いくぞ
俺損切りしたわ
俺損切りしたわ
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:02.64ID:ulzcCZug うわー、-60万はキッツイでほんま...
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:05.04 zaifあげてるやん
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:15.15ID:c032/yjD リップルは80円切ったら狼狽しようっと
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:28.37ID:BAoPIa7J まだ大丈夫厨おるけ?wwwww
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:33.08ID:YOIpVLjD なんやこれ?閉店セールやんけ
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:42.89ID:UUBlEyFe 買ったあああああ!
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:45.20 反転きたぞこれ
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:43:38.64ID:BkQByqK/ ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:13.12 >>240
バカか?
バカか?
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:18.79ID:gEGSlv97 この反転もすぐに元に戻る。やめとけにげろ
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:23.46ID:UUBlEyFe 俺が買ったからあがる
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:40.71 cc100円行くぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:03.35ID:nWWkf6wh めっちゃ面白いなwww
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:24.99 狼狽売りした奴www
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:46.24ID:BkQByqK/ 今買わない奴は仮想通貨のセンスないぞ
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:08.23ID:krlQo6pn 今から始める奴とかいいなー
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:12.96ID:e2TIiKvD252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:15.90ID:UUBlEyFe 頼む!上がれ!!
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:26.59ID:ONS5zL19 これは引退ってか退場する奴多そう
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:32.78ID:DJu5DhWP リバウンド制するものはバスケを制する
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:46:38.63ID:twz5W0T/ 11月に20円台で買ったしまだ含み益あるわ
上のほうでイナゴタワー崩壊してるの眺めてる
別に50円になってもええよ
上のほうでイナゴタワー崩壊してるの眺めてる
別に50円になってもええよ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:14.52ID:JqdbCKxR -600万www
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:31.90ID:ONS5zL19 基軸ビットコが悪すぎる
まだイーサならこうはならなかった
まだイーサならこうはならなかった
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:47.29ID:UUBlEyFe 100円いけえ!!!
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:58.34ID:1W6Ft3Zb よしっ90円で買い増し成功
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:12.15ID:KypRGXv5 損切りしたやつどんまい
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:12.39ID:55ouYZrF うーんもっかい下がるかなもう少し様子見
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:39.15ID:ulzcCZug 買い直したけどこっからまだ上がるかな?
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:57.53ID:H7z442Ix 8月くらいまで寝るわ
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:59.52ID:9YyuDwNi やっぱ暴落は毎回朝に来るね
FXと一緒、アメリカの終わる頃
で、昼間戻していく
FXと一緒、アメリカの終わる頃
で、昼間戻していく
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:17.85ID:yc5/pTqP 60円で7500枚持ってたが今回90円で2700枚買えて朝からニンマリ。ようやくハーベストできる
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:18.85ID:e2TIiKvD 資金の準備の関係で買うのが1日遅れた俺にしてみれば
今の状況は天国だわ
危うく170円で買うところだったわ
今の状況は天国だわ
危うく170円で買うところだったわ
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:25.28ID:BW0TTVgy もう一回、130円までリバって急降下かな〜
そしたらまた売って買い直して枚数増やすかな
そしたらまた売って買い直して枚数増やすかな
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:43.30ID:UUBlEyFe 利益出た瞬間売りたくなってきたw
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:46.21ID:6Dm9rulW270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:30.92ID:KypRGXv5 リップルとの差がどんどん近づいてるな
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:38.32ID:t1TgzFXy 夢見過ぎ(╹◡╹)
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:46.51ID:ONS5zL19 ビットコ120万は割るね
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:08.42ID:UUBlEyFe お前らそんな事言うなって!
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:32.53ID:Kj9yecYW せめて130円くらいまでは戻ってくれやー
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:38.18ID:eULusUCz 昨年のGW価格まで戻したら売るかな
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:26.34ID:ql+ntygi この状況でも 売る奴って何考えてるの? アホなの?
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:39.54ID:ONS5zL19 夢見る時間は終わったな😭
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:06.55ID:7fhoPXGn 眠るな、おきろ…
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:20.73ID:zL1q838H 夢見る少女じゃいられない
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:45.43ID:6mH1jZAj また戻るとか思ってるやつ死ぬな
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:52.03ID:UUBlEyFe 下がるかあ
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:23.12 売った奴が下がって欲しくて必死だな
俺はまだまだ含み益だわ
俺はまだまだ含み益だわ
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:25.36ID:t1TgzFXy 元々の値段にもどってあれまだね〜(╹◡╹)
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:37.81ID:WrcFoLgY リップル追い越せーーーー
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:39.71ID:ulzcCZug 新年早々100万借金は真面目にきついぬぁー...
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:50.36ID:a7Cd256E 出川とかまいたち出てこいや!
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:02.29ID:BW0TTVgy 諦めたらそこでゲーム終了ですよ
by 安西
by 安西
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:41.63ID:55ouYZrF リバが弱いからもう一派はくる予想してたけど来そうかな頼む
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:15.01ID:niDF9egJ ワロタ
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:18.20ID:Ml42UX6S 利益があるうちに売ったぜ
仮想通貨はもう終わりやで
仮想通貨はもう終わりやで
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:23.77ID:qZfYbJM/ 諦めなさい
by 安西
by 安西
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:50.01ID:zL1q838H 週末8円くらいか?そん時は買い増しするか
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:34.50ID:9F3Fz4cs 多少は戻しても以前みたいな暴騰はもう無理だろうな
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:30.48ID:krlQo6pn 韓国は規制できないやろな
本人確認の徹底くらいや
それが発表されると多少戻るやろ
本人確認の徹底くらいや
それが発表されると多少戻るやろ
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:50.16ID:gQsArqgy 元の値段に戻っただけというなら75円ラインもあり得る
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:27.06ID:krlQo6pn とりあえずこの時間はまだ下げると予想
起きてきて狼狽売りする奴おるやろなあ
起きてきて狼狽売りする奴おるやろなあ
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:32.69ID:JnqYQsty そりゃカタパルトだけが希望だったのに
新しく出てくるやつは派生トークン以外
全てもう性能が上なんだからもうこれを新しく採用する要素がない
新しく出てくるやつは派生トークン以外
全てもう性能が上なんだからもうこれを新しく採用する要素がない
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:09.97ID:Jig1E5nz 200円以上で買ってしまった
やっぱりみんながやり始めた時にはもう上がりきってるんだな、実感したわ
やっぱりみんながやり始めた時にはもう上がりきってるんだな、実感したわ
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:41.45ID:55ouYZrF 買うなら8時頃かな?
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:45.08ID:gOYnGhac やっぱりおはぎゃあじゃないか(憤怒)
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:58.43ID:BW0TTVgy305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:03:21.06ID:hW853slH 仮想通貨ブーム終わったか
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:11.04ID:UUBlEyFe だめやなこれ
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:23.13ID:zjy6yPoU まだ下がるよ
現実を見ろよ
起きた日本人の損切りタイムスタートや
現実を見ろよ
起きた日本人の損切りタイムスタートや
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:04:43.26ID:QQIRNfJQ ここで売ったら蔵が建つ、買ったら墓が建つ
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:22.59ID:yHcaV+S5 えーっとカタパルトだっけ?
これでも実装するの?w
そもそも去年からずーっと言ってるけどwwww
これでも実装するの?w
そもそも去年からずーっと言ってるけどwwww
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:12.27ID:BW0TTVgy 泣け!叫べ!そして売れ!!
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:39.89ID:JWvIr9pa313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:40.18ID:BAoPIa7J 30円で待ってますw
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:43.36ID:z1smT/XV やっすーびっくりした
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:50.17ID:UUBlEyFe 僕20分で1万溶かして無事撤退する
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:56.12ID:jdb5isYf やー
まさか100円割るとはなぁ〜
ビックリ
みんな買い増すの?
まさか100円割るとはなぁ〜
ビックリ
みんな買い増すの?
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:28.81ID:6phOVkMu ワイ90掴み民、逝く
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:30.66ID:0/RxZ9QG そろそろ上がる下がるとかそんな次元の話じゃなくて販売所が夜逃げする前に出金しておいたほうがいいと思うの
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:53.35 >>312
50円以下で買えてないお前に言われてもな
50円以下で買えてないお前に言われてもな
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:04.36ID:JWvIr9pa いくら安くてもいまの状況で買えるやつはすごいな
昨日、底値!と思って買ったやつもすでに半額バーゲンじゃんw
昨日、底値!と思って買ったやつもすでに半額バーゲンじゃんw
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:50.34ID:yqa4iL8e なぜ寝る前に買ってしまったのか
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:57.79ID:z1smT/XV 65円で、全力買いするわ
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:31.22ID:Tt4L/Ydu バイナンスからこっちに移したほうが後々良いかな
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:45.92ID:z1smT/XV ビットコイン80万までさがるやろ多分
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:55.01ID:AaW/kMuO ネムってバイナンスにあるの?
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:05.98ID:dB1Tghwk バブル崩壊かぁ短かったなぁ
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:18.19ID:vh/AE2zX 半値なっとるやんけ
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:26.11ID:gEXsXax8 クリアランスセールかな?
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:56.14ID:rXthOuea そこが読めず微妙な値段で買い増したわ
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:05.47ID:yVsQ5wbx 230つかみワイ、もう取り返せないと咽び泣く
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:13.00ID:wauohO2i ザイフの下落率どういう計算なんだ?93パーて。。
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:16.09ID:nu41NVR5 ここまで下がるとは正直思ってませんでしたもう助かりませんねこれは
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:21.04ID:BW0TTVgy 70円台見えてきた〜
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:24.74ID:bU2lySDL いつのまにか、XRPと「ずっ友」状態になってて笑うw
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:35.56ID:9F3Fz4cs 50円以下で持ってる人、撤退ラインはどのくらいですか?
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:57.64ID:vh/AE2zX340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:09.26 >>337
0円
0円
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:17.07ID:JWvIr9pa 古参のバカがガチホガチホ言い続けて待ってれば元に戻ると洗脳してきたツケだな
こうやってバブルは弾ける
こうやってバブルは弾ける
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:26.63ID:t1TgzFXy さっきハーベストって言ってた人大丈夫?(╹◡╹)
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:36.93ID:zjy6yPoU 朝売って良かったわ
さらに下に行ったしな
あとは、買いのタイミングだけだな
おまいらも一旦楽になりな
さらに下に行ったしな
あとは、買いのタイミングだけだな
おまいらも一旦楽になりな
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:44.80ID:H12nC3Ob リスク2000円以下、ファクトム4000円以下に大草原
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:50.14ID:dB1Tghwk 200円代に上がった時は2桁ではもう買えんわwwwとか思ってました
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:14.21ID:1ef9I7uC 昨日130掴みのワイ無事死亡
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:33.68ID:I4np97GE 年末には1000いくで
買い増しや
買い増しや
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:41.97ID:uF2dWZeu おはよう、ワロタ
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:20.43ID:rXthOuea なんでこんなに急に下がった?
何かあった?
何かあった?
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:33.63ID:rChpxGgI 凄い事にww
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:45.94ID:6phOVkMu これから仕事だしスーパーガチホタイムだわ…
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:52.94ID:BAoPIa7J 10円玉持って待ってますw
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:07.00ID:p9318tpt 起きたらスゲェ事になってて草
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:30.01ID:55ouYZrF ざいふでネムマイナス101パーとかになっててわろた
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:05.59ID:gtJEfEoz ヤバイヨヤバイヨ
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:21.06ID:FDqqV5uv すまん、電車止めるかも
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:22.82ID:AdZdxC0o ぎゃーーーー!
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:47.14ID:9YdcjE8N 過剰金しか入れてないし、このまま底まで握っててみるか
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:47.40ID:bc4LiDw0 またなんかあったのか?
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:09.76ID:zjy6yPoU 80きったよ
売れよ
楽になるから
売れよ
楽になるから
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:14.58ID:BW0TTVgy 70円台突入
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:16.75ID:nAp+f3bn これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
ポジション持ってる奴はバカだろ
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:23.82ID:e2TIiKvD こうやって仮想通貨一斉に暴落して
そのあと再び上昇する通貨とゴミになる通貨に別れるんだろうな
さて、NEMはどうなることやら
そのあと再び上昇する通貨とゴミになる通貨に別れるんだろうな
さて、NEMはどうなることやら
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:29.60ID:cNxO96NO 先日のザイフ不正出金と社長のクソ対応を見て撤退しといて良かった
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:32.11ID:Tt4L/Ydu 80切ったか
もう終わりだ
もう終わりだ
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:42.70ID:55ouYZrF 70代とうとうきたな!いくぞ…
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:00.04ID:gEXsXax8 XEMホルダーって日本人ばかりなんだな
トップレベルに下げてる
トップレベルに下げてる
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:31.21ID:VwsDfTfO 今日60円で買い増しできそう?
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:35.67ID:zjy6yPoU 今72
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:36.52ID:n7xTaUo0 おはぎゃー
やられたなこれ
100円部隊無事死亡
やられたなこれ
100円部隊無事死亡
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:08.92ID:55ouYZrF >>378
そこまでいくかねーさすがにいかない予想してる
そこまでいくかねーさすがにいかない予想してる
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:40.57ID:dV6clreR ここまでくるともう諦めもつくな。気持ちええわ
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:41.32 リップルの方が笑えるわ
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:44.44ID:WLFUjeWm おはぎゃーwww
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:22.05ID:zjy6yPoU 69きたよ
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:33.79ID:H12nC3Ob 昨日までのボク「ゼウス、カタパルトまでガチホ」
今朝のボク「マイナスで終わるのはよくない、85円切ったから手放した」
ボク、できる子だった
今朝のボク「マイナスで終わるのはよくない、85円切ったから手放した」
ボク、できる子だった
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:34.30ID:dB1Tghwk これ3桁戻らんのかいな
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:35.15ID:BAoPIa7J 69キター
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:40.83ID:rXthOuea もう100円台に戻ることもなさそうやな
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:45.86ID:BW0TTVgy あっという間に60円台突入(笑)
はえー
はえー
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:46.79ID:2X78v76K 170掴み握力自慢してたけどもう無理
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:53.71ID:55ouYZrF >>384
きえええまぁありえんことはないかなww4とりあえず50目指してもらうか
きえええまぁありえんことはないかなww4とりあえず50目指してもらうか
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:05.02ID:IUPnenZp 180円で買ったのが50ネムだけで本当に良かった…
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:05.60ID:yBGvWpMP 会社行くのやめるっていうか
色々終わらせてくるわ
色々終わらせてくるわ
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:14.88ID:vCiZ+7T8 もう限界なので手放した
これ20円くらいまでいくやろ
これ20円くらいまでいくやろ
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:30.06ID:bW8aDrfI 日本人が夢中になってる通貨は脆いな
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:34.48ID:9F3Fz4cs あー仕事したくねーなあー
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:39.43ID:z1smT/XV うん?ぜんもかな?
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:52.93ID:ttSsIw2Z もう逆に売れなくない?
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:01.53ID:8uM0JGhH おい
全通貨ほぼ全滅やんけwwwwww
全通貨ほぼ全滅やんけwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:07.30ID:BW0TTVgy どっかの芸人が言っていた。。。
やっっべぇぞ!
やっっべぇぞ!
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:22.99ID:Tp/lPX4/ 脳死ガチホなんて去年で終わってたのに、ガチホガチホってアホかと思ってたわ
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:36.43ID:Yh9sS9Z6 zaif注文通らん
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:43.79ID:rXthOuea 94円の時に買い増したけど、失敗したわ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:44.95ID:Tt4L/Ydu ハーベストやろうぜ
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:56.38ID:jdb5isYf ザイフ
なんかあったの?
なんかあったの?
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:12.02ID:zFqRxfoR 含み益が含み損に変わってしまった
ビットコインがこのまま終わるとアルトの将来はないだろ
もうバブルは終わりなのかな……
ビットコインがこのまま終わるとアルトの将来はないだろ
もうバブルは終わりなのかな……
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:40.65ID:kE5aWybx 10万くらい軍資金あるけど、どれくらい様子見た方が良いかな
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:49.49ID:DuZ8mFyd 俺は底値で買い増すぞ
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:01.46ID:yqa4iL8e もう売る気にもなれんわ、抱えて心中や
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:03.01ID:IILhcbk1 イーサ草
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:05.22ID:mkEOtuqK うーんこりゃあかん。気持ちがあかんぞ
413外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:24:10.26ID:bCdd7kBa 前回88-93で買った出来らが97-90でヤってるよこれ
ド短期で言うとセリクラも来てない
もう2段来ても全然不思議無いぜ
ド短期で言うとセリクラも来てない
もう2段来ても全然不思議無いぜ
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:24.27ID:e2TIiKvD 昨日170円で全力買いするとこだった俺は自分のツキの良さに震えている
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:24.84ID:8iafkFf6 おわったなー。
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:32.02ID:gEXsXax8 >>410
売れ。少しでもいいから売れ
売れ。少しでもいいから売れ
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:44.79ID:NWqtxY5/ おはぎゃああああああぉ
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:04.42ID:8iafkFf6 お前ら今までありがとな。楽しかったよ。
仕事いってくる!
仕事いってくる!
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:25.47ID:e2TIiKvD ガクトどうすんねやろね
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:30.81ID:D4QqVV4C もうここまで来たらガチホしかないな
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:50.78ID:NWqtxY5/ これ起きたら100円で約定してるやつ多そう
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:54.39ID:u0p/kDrN こんなに下がったら売ることもできん
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:55.46ID:BW0TTVgy ビットコママが100万切るよ〜
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:58.12ID:zFqRxfoR この大暴落が世界中で報道されて更なる規制強化の口実にされるんだろうな
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:06.10ID:B1xgyFgp はい、30円からやり直し🤗
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:06.81ID:rChpxGgI 底打ったら教えてもらってい?
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:26.07ID:VKNiAYQJ 大暴落はしたけどここ一ヶ月すげぇ楽しかったし向こう一ヶ月もどうなるか楽しみ過ぎる
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:42.02ID:PkT3Jm+W 自殺するわなんでやねん?
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:59.21ID:p9318tpt \(^o^)/
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:10.56ID:IUPnenZp やべーな50円代行くぞ
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:16.44ID:mxJd9wRM 気絶する
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:17.47ID:qoFLIjXg 下落率60パーて www www www www www www
ゴミ過ぎる www www www www www www
ゴミ過ぎる www www www www www www
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:22.87ID:zjy6yPoU 63みたよ
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:26.73ID:6GWUfasM 30円で指しとくか
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:30.43ID:n7xTaUo0 わらけるわ
やべーなこれ
やべーなこれ
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:32.36ID:55ouYZrF まぁもうネムが消えるまで持ち続けるよどうせ半額になったしオリンピックが楽しみだ
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:37.58ID:hxWm1xgd 糞ワロタ
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:47.94ID:WwYcaltB 公務員内定しててよかった😎
安定って大事だわ🙌
安定って大事だわ🙌
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:51.86ID:HoKcRqTo おえええええええええええ
442外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:28:16.07ID:bCdd7kBa まあ直近でならあっても40円台だと思うけどな
外野は高みの見物だ
蜘蛛の子を見ながらの朝飯だ
外野は高みの見物だ
蜘蛛の子を見ながらの朝飯だ
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:17.00ID:HoKcRqTo もう売ることすらできん値段になってしまった
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:21.58ID:ZeUba7cL 50円台wwww
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:22.74ID:t1TgzFXy ハーベストマン大丈夫かーーーー?(╹◡╹)笑
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:25.99ID:IWh289SK いくで!やるで!NEM買い増しや!
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:27.30ID:6phOVkMu 90円で3000xemはお前らからしたら雑魚かもしれんが俺はヘソクリぶっぱなしたんだよ…
嫁はんにバレたら怒られる…
嫁はんにバレたら怒られる…
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:31.27ID:BAoPIa7J ハーベスとwwwww
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:40.12ID:L2qpHKwG ぎゃあああああああ
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:41.89ID:mxJd9wRM てか何があった?
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:48.38ID:LnIZvvrW イーサが12月初めくらいに戻りそうな下がりっぷりで笑うしかねえなこれ
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:54.03ID:ttSsIw2Z ビットコイン100万切るか
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:02.64ID:B8FeEvNE コンビニ入金はよ
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.08ID:37B9dAKY いやああはあああ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.49ID:9F3Fz4cs 正月休みニヤニヤしながらレート見てた時がピークだったな…
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:26.17ID:DJJ5Iihw あかん。もう怖くて含み損がいくらか確認する気にならない。たぶん1000万は余裕で超えてる
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:29.26ID:HoKcRqTo 待って待ってあああああぁああぁあああぁぁぁ
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:32.05ID:55ouYZrF 60割ますたwww
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:40.15ID:n7xTaUo0 冬の時代の幕開け
税金で死ぬ人おおいやろなこれ
税金で死ぬ人おおいやろなこれ
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:45.26ID:Tt4L/Ydu 昨日DMMでショートしてたやつ大儲けだな
うらやましいわ
うらやましいわ
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:48.99ID:XjBlQZBt 結局中国規制がすべて?
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:49.36ID:v/2h2x+i 二桁ホルダーだったが割ったわ。もうどうもできん。
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:57.67ID:55ouYZrF 12初頭までは戻りそうね
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:04.74ID:FCuL5qlP ここで強い心で買えないやつはいつでも勝てない
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:08.73ID:6gR59nXo これが噂のおはぎゃーか
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:10.16ID:zA3jQJnd 相場の格言でバブル崩壊の底値は
「半値八掛け二割引き」というが・・・
「半値八掛け二割引き」というが・・・
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:12.50ID:yBGvWpMP ビットコインがきりのいい100万で反転するはずだからこっから大分戻すよ
470外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:30:40.38ID:bCdd7kBa 一回84−97までは有りうるよ
その前に一回ガラかもしれんけどなwwwww
迷え迷え
そして俺はレタスをクチに放り込む
その前に一回ガラかもしれんけどなwwwww
迷え迷え
そして俺はレタスをクチに放り込む
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:48.77ID:JWvIr9pa 0.02円で指しとくわ
これが本来のネムの価値
これが本来のネムの価値
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:58.37ID:anDix47L バブルが弾けたんじゃなくて、単に上下が激しいだけな気がする
まーこれじゃあ億り人なんか確かに一握りだよな。普通は買い増しとかできないじゃん
まーこれじゃあ億り人なんか確かに一握りだよな。普通は買い増しとかできないじゃん
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:07.24ID:jQqrOVhh もうあかんな 仮想通貨から手を引くときや
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:08.86ID:QbUofj1h 80ホルダー100売り。
一旦リセットかなぁ
取引所から引き出せるのか心配…
一旦リセットかなぁ
取引所から引き出せるのか心配…
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:11.43ID:HoKcRqTo みんな今何してんの何すればいいの会社は休んじまったわ
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:48.61ID:1YH1Us6n 原資の数倍出金してるワイ、高みの見物……と言いたいところだけど、さすがにここまで下げられるとゲンナリするわ
ついにバブル崩壊か?
終わりか?終わりなんか?
ついにバブル崩壊か?
終わりか?終わりなんか?
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:58.10ID:rXthOuea この流れは流石に面白い
仕事に手がつかんね
仕事に手がつかんね
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:01.70ID:NwVWHA8p 養分どもの顔見に来た😇
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:14.58ID:gNaNXwxn 注文通らんしもういいわ
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:24.28ID:6q8CX5eF 他人の不幸を見ながら出勤してますよ
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:23.60ID:v/2h2x+i 二桁ホルダーだったが割ったわ。もうどうもできん。
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:25.20ID:Y/bd2gwy485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:41.53ID:NWqtxY5/ 二桁ホルダー誕生しまくり
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:43.33ID:jdb5isYf 少し戻して来たね
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:48.57ID:55ouYZrF 上がりやがった空気嫁や
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:01.67ID:DJJ5Iihw 60円台で1万枚買おうとしたが怖くてボタン押せんかった
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:22.80ID:IILhcbk1 なけなしのリバ
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:32.06ID:NWqtxY5/ 明日20円になっててももう驚かない
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:32.54ID:uF2dWZeu 強制ガチホだしもう数ヶ月放置するわ
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:35.82ID:VxaHiM7X リップルスレよりこっちのが悲壮感ただよってたw
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:44.63ID:rFWKSryf 二桁ホルダーやったけど、原資割ったわ
ここまでくるとは思わんかった
ここまでくるとは思わんかった
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:48.61ID:qhrq0A0r 50の含み損が100になったのつらすぎる。貯金ができねぇ
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:51.62ID:JWvIr9pa まさかネムを100円以上で買ったバカおるん?
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:54.28ID:UUBlEyFe あぶねーwww
20分で売ってよかったわw
20分で売ってよかったわw
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:11.61ID:NMHx9Kjs ワイ、ネム23円民。年末に半分利確しておいて本当に良かった
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:25.95ID:ZeUba7cL 明日は30円台あるぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:26.20ID:1W6Ft3Zb リバきたーーー買い増ししててよかった
500外野は高みの見物。
2018/01/17(水) 07:34:45.89ID:bCdd7kBa 47見込みだったが52でリバか
だいぶ楽観に見て114-128
それよりサーバーが弱くてまだ本来の出来が成立しとらんなwwww
偶発CBになるか、あるいはこれからが本番かwww
だいぶ楽観に見て114-128
それよりサーバーが弱くてまだ本来の出来が成立しとらんなwwww
偶発CBになるか、あるいはこれからが本番かwww
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:46.74ID:G14p2VMe いや23円なら別に利確する必要なかっただろ
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:47.25ID:p9318tpt 頼む、頼む!
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:51.38ID:6IYVWXoo BTCヤバすぎ俺死にたい
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:05.52ID:rXthOuea リバきてる!!小銭稼ぎ!!
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:10.00ID:IUPnenZp でも流石に底っぽくない?
ここで買い込んどけば来月には2桁ホルダードヤ顔出来そう
ここで買い込んどけば来月には2桁ホルダードヤ顔出来そう
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:42.09ID:iIGJ4mW8 本当は140円の頃に買う予定だったけど、CCの認証が下りないから歯ぎしりしてチャートを見てた。
いま考えれば認証が遅れてくれて良かったわ。20円台になったら買うわ。
いま考えれば認証が遅れてくれて良かったわ。20円台になったら買うわ。
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:42.88ID:XjBlQZBt こういう時にリバウンドするのは逆張り好きが多いから?
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:54.06ID:t1TgzFXy ここで喜ぶな(╹◡╹)
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:57.72ID:u8sGTjah スプレッド込み77円で根性買い
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:18.09ID:rFWKSryf ネムのチャートより、ビットコのチャート見てますw
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:31.86ID:qhrq0A0r おい、あがりすぎー
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:45.41ID:DuZ8mFyd おいおい買い増しするタイミング短すぎだろ
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:54.08ID:G14p2VMe なんで徐々にリップルとの差が詰まってんだよ
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:03.99ID:KypRGXv5 何この回復力おかしすぎる
仮想通貨頭おかしい
仮想通貨頭おかしい
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:04.85ID:Hkuo7TxS 朝起きてチェックして真面目に目を疑った
517外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:37:29.99ID:bCdd7kBa ものの数分で2倍だよ
こりゃ激しい商品だなwwwwwwwww
こりゃ激しい商品だなwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:32.93ID:n7xTaUo0 金入れてなかったのが悔やまれるなぁ
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.39ID:uF2dWZeu ものの数十秒で変動が大きすぎる
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.57ID:XjBlQZBt この動き昨日も見たよ!
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:34.59ID:LnIZvvrW とりあえず60で指しといた
注文全然通らなくて笑う
注文全然通らなくて笑う
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:44.88ID:IILhcbk1 ビット100切ったんか
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:46.58ID:HopelgSi 何スレか前に、本来なら30円くらいのもんなんじゃないかと思うから様子見してるって言ってた人、慧眼だなぁ
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:46.81ID:jQqrOVhh ワイも二桁で掴みたかった
なんでワイは140で指してしまったんや
なんでワイは140で指してしまったんや
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:48.91ID:RoRC5BoY 昨日130円で寝たのに寝起きで見たら66円でビックリしたわ。。。心臓に悪い
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:12.18ID:qhrq0A0r 3桁戻ったw
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:17.01ID:IILhcbk1 本当に倍になって草
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:29.26ID:1ef9I7uC リバきたな
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:30.21ID:TEhFBaUb 利益も損益も確定しなければ勝ちへの途中だから・・・
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:31.33ID:rFWKSryf こりゃ政府が規制入っていいレベルやなww
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:34.63ID:55ouYZrF は?
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:40.15ID:Opdg4eYI 心臓がバクバク言ってて吐きそう
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:53.95ID:DuZ8mFyd リップルと競争だな
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:59.46ID:u0p/kDrN リップル追いつきそうで草
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:01.35ID:AdZdxC0o 危険過ぎて触れない
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:07.30ID:6phOVkMu ファッ!?
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:09.21ID:iIGJ4mW8 リップルとあと10円差!頑張れ!
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:18.94ID:ulzcCZug 買い直ししたけど少しは戻ってよかったァ!
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:24.32ID:Tt4L/Ydu 資産が倍になった気分
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:26.20ID:RoRC5BoY 50で仕込めたやついる?
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:27.21ID:rXthOuea スプレッド酷すぎだろCC
こんなの赤字になれって言ってるもんやん死ねや
こんなの赤字になれって言ってるもんやん死ねや
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:27.27ID:krlQo6pn ネム買いたいのに注文が通らないという
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:28.94ID:9bByCDrh リップル追い抜きそうな勢いでリバってんな
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:32.54ID:IILhcbk1 Btcが100切った瞬間が買いの合図だったんや・・・
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:34.74ID:NWqtxY5/ 今逃げられるやつは幸運だ
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:36.23ID:m2n4bhuR 昨日の夕方と同じパターン。
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:36.76ID:6q8CX5eF キタキター!リップル抜けるぞ!
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:37.36ID:p9318tpt なんも出来んわ、ただただ見て精神すり減らすだけ・・・
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:42.35ID:anDix47L 24日だっけ?二桁なったときもこんな感じで底は一瞬だったような
どちらにせよここで買えるやつはすげーよ。ハーベストやるにはチャンスだけど買うタイミングとか全く読めないよ
どちらにせよここで買えるやつはすげーよ。ハーベストやるにはチャンスだけど買うタイミングとか全く読めないよ
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:45.73ID:MihWqfjO 文字通り気絶するかと思ったわ
なんだこの乱高下
なんだこの乱高下
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:53.15ID:DJJ5Iihw 怖すぎる。
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:03.14ID:jQqrOVhh ここまで下がるとほんま買えん
こんなことがまた起こるんやろか
こんなことがまた起こるんやろか
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:06.10ID:cPIRkTwR 67.86で6000枚買い増し成功か?
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:06.54ID:Opdg4eYI 何でこんなに変動激しいんだ?
仮想通貨怖過ぎ
仮想通貨怖過ぎ
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:17.57ID:rHBylQpA まぁ今回の大暴落でニワカ素人が散ったり去ったりして静かになるだろ。
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:36.80ID:1YH1Us6n ズッ友リップルに追い付くチャンスきてんね
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:38.94ID:ZodIE3/M ズッ友理論は正しいようだな
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:52.32ID:G14p2VMe もう一回きたぞ
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:55.98ID:p9318tpt 時間帯的に日本人がおはようで焦って狼狽売りだったな・・・
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:00.90ID:krlQo6pn ここまで下がる理由はなかったよな
みんなパニックになって売っただけやろ
みんなパニックになって売っただけやろ
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:18.83ID:IILhcbk1 下がるんかい
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:19.60ID:NWqtxY5/ ニワカ素人が去ったらもうこの先バブルは来ないがな
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:21.94ID:22FfzA9T なんでさっき売ったんや、下手すぎて泣けてくるわ
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:24.93ID:UUBlEyFe もう90切ったw
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:35.68ID:dYOWHUrR ていうか遊びでできる金で遊べよお前らw
ビットコインスレならまだしもなにをそんなに焦っとるww
ほんとに「キャッシングして小銭稼ぎ!」みたいなアホ貧民が多いのか??
ビットコインスレならまだしもなにをそんなに焦っとるww
ほんとに「キャッシングして小銭稼ぎ!」みたいなアホ貧民が多いのか??
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:40.20ID:QfKNC7ip 株またいにストップ安田ないの?
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:41.51ID:DJJ5Iihw 60で買ったやつが売りまくって元に戻るんか
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:42.19ID:6phOVkMu なにこれ…
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:50.05ID:rFWKSryf 正直ここまで下がる必要はない
世界規模で規制がかかったわけでもないんやし
世界規模で規制がかかったわけでもないんやし
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:51.77ID:oi99CnG3 btcがまだ下がってるから今日ら底を探る動きしそうだけど
574外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:42:00.19ID:bCdd7kBa 欲張るなwwwwwwwwwwwここだよwwwwww今だわ
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:00.87ID:GD4WZXai 家庭の金と借金は消滅する運命
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:14.79ID:VKNiAYQJ 今回の養分は70円切りでネム捨てて損切りしちゃった勢か
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:30.28ID:rXthOuea 93で購入→107
これでも赤になる。CCはクソ過ぎる
これでも赤になる。CCはクソ過ぎる
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:30.50ID:FDqqV5uv ccスプレッド7円で頭おかしい
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:31.00ID:Tt4L/Ydu 下げてんじゃねえよ
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:37.29ID:UjSM/WWz ここや!ここが底や!
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:38.48ID:G14p2VMe 出来高変わってない時点でショートで遊んでる集団がいる
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:02.37ID:UUBlEyFe 60で買って100で売る繰り返せば富豪じゃん
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:02.46ID:bU2lySDL584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:04.46ID:p/DNcH3j いや明らかにバブル崩壊してんのに買い増ししようとする馬鹿がいて草
買い増し思考怖すぎ
買い増し思考怖すぎ
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:19.41ID:u0p/kDrN cc糞スプすぎてどうにもならん
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:31.78ID:QP9k5cAi 先週から初めて原資ー300万超えたんだが
助かる?
仮想通貨ってこれが当たり前なの?
助かる?
仮想通貨ってこれが当たり前なの?
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:36.09ID:e2TIiKvD 追加資金が準備できる2日後までこの水準で推移してくれ
買い増しするから
買い増しするから
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:40.12ID:FDqqV5uv ccスプ10円www
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:40.71ID:IWh289SK XEM
82.883円
-50.82%
買93.65
(12.99%) ←
売78.38
(5.74%)
82.883円
-50.82%
買93.65
(12.99%) ←
売78.38
(5.74%)
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:59.67ID:IUPnenZp どーせ今回もバブル崩壊詐欺だからへーきへーき
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:01.94ID:+0gjdaiw >>586
ここまでのやつは滅多にない
ここまでのやつは滅多にない
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:01.61ID:UUBlEyFe >>586
仮想通貨はもう崩壊したよ
仮想通貨はもう崩壊したよ
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:11.80ID:VKNiAYQJ >>586
その内何事もなかったかのように元に戻ってるのが仮想通貨の面白いところ。また3ヶ月後位に暴落したら懐かしい気持ちになれるよ
その内何事もなかったかのように元に戻ってるのが仮想通貨の面白いところ。また3ヶ月後位に暴落したら懐かしい気持ちになれるよ
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:12.39ID:G14p2VMe ネムだけ連動+本当にパニック売りしてるやついるだろ こいつが一番アホな膿
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:27.32ID:XjBlQZBt 中国はp2p取引OKとかあったけど、個人間のやりとりだけ?決済には使えなくなるの?
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:03.33ID:k93fE2Er 11月に仮想通貨やってみようと興味持った俺、マーケットの4割が日本人と知り、危ないと参入せず観客に回ったが正しかったか
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:12.69ID:iJmlJEYz もはや死体とセックスしてるようなもんだな
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:17.70ID:UjSM/WWz 楽しめるのは今だけ
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:18.52ID:um4MTHFT 底で投げた奴wwww
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:34.63ID:WI2r871K どうせ消えたのは、60以上の出遅れジジイどもだろ
そいつらは元からプレイヤーじゃない
そのうちいなくなる
そいつらは元からプレイヤーじゃない
そのうちいなくなる
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:00.91ID:u0p/kDrN 含み益出てるやつ正直に言いなさい?
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:08.09ID:NWqtxY5/ というかこの動きで今後新規入ってこないからほんとの終了な気がする
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:22.74ID:nAp+f3bn 時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
二度と戻らんだろ
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:45.17ID:yw0xkyW+ おは死亡
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:05.75ID:z2g3B/px もっかいナイアガラくるやろ
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:08.54ID:H1u9JwjU >>596
11月ならまだ余裕の相場
11月ならまだ余裕の相場
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:17.48ID:NWqtxY5/ 夜にはビットコも80とかなってそう
夜まで持つか知らんけど
夜まで持つか知らんけど
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:20.68ID:UUBlEyFe >>603
新規はこのチャートの動き見たら入らないだろうね
新規はこのチャートの動き見たら入らないだろうね
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:27.67ID:anDix47L 新規がどうなるかは、1ヶ月後見ないとわからんな
この隙にリップル抜かしてくれー
この隙にリップル抜かしてくれー
612外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:48:34.07ID:bCdd7kBa 今からしばらくガラらなかったら
ゆっくり4割ぐらい戻す感じだな
あとは大自然サーキットブレイカーがどうでるかで
それ通過し次第
祭りは終わった感じか
いいブレックファストだった
ゆっくり4割ぐらい戻す感じだな
あとは大自然サーキットブレイカーがどうでるかで
それ通過し次第
祭りは終わった感じか
いいブレックファストだった
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:47.43ID:n7xTaUo0 仕事いきたくねー
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:18.61ID:H7z442Ix 血便でるわ
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:29.58ID:NWqtxY5/ 今入ってるのって超短期リバ狙いだろ
もう今後はガチホなんて誰もしないぞ
もう今後はガチホなんて誰もしないぞ
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:38.84ID:xttjBsr1 おきたら2桁に…
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:44.97ID:nAp+f3bn 会社いけんのか
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:45.79ID:F02Dj7g7 過去数年毎年1月の同じ時期に12月の高騰前のヨコヨコ価格まで落ちてるね
去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:52.51ID:oi99CnG3 70,80あたりウロウロと予想
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:29.71ID:IWh289SK まぁ今後もガチホだろうな
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:33.57ID:55ouYZrF 電車止まるかね
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:54.60ID:F6Kho2Ff 165円ジャンピングキャッチしてます。長年FXで鍛えた握力を見せる時が来たようです。
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:59.62ID:yBGvWpMP 助けてください
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:11.73ID:G14p2VMe BTCには100切ったままでいてもらいたかったわ
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:29.40ID:n7xTaUo0 今回の大暴落はなんて名前になるん?
てか早朝からの暴落は何かきっかけがあったのかな?
てか早朝からの暴落は何かきっかけがあったのかな?
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:24.11ID:9Pr27XJN 去年の暴落はそこまで知られてないから新規入ってた
でも暗号通貨の知名度は上がってるからこの暴落は結構知られる
新しく入ろうとするやつはびびって入らんね
でも暗号通貨の知名度は上がってるからこの暴落は結構知られる
新しく入ろうとするやつはびびって入らんね
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:26.77ID:IPzzmxLD 皆どのくらいNEM持ってるの?
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:27.48ID:e2TIiKvD しかしCIS氏はこの相場でもしっかり儲けてるみたいだな
すごすぎる
すごすぎる
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:32.50ID:psgbAyx/ いい勉強代になりました
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:35.59ID:Nvo+KPXs この暴落でBTCとの縁が切れたらいいな
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:51.85ID:KypRGXv5 今の回復力見てちょっと安心した
ガチホするよ最後まで
ガチホするよ最後まで
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:59.59ID:IWh289SK 去年の6月?7月の暴落時の悲観はこんなもんじゃなかったよ。
元々少なかった株資産を投入して参入したのだが価値が6分の1に減ったからね。
元々少なかった株資産を投入して参入したのだが価値が6分の1に減ったからね。
634外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:53:01.62ID:bCdd7kBa ネムBTCBTCJPYってチャートでだいたい今95ってカウント出てるが
ガラ来なきゃ140代まではまあ戻すよ ゆっくりとな
ガラったら知らんwwwww40台予想しとる
ガラ来なきゃ140代まではまあ戻すよ ゆっくりとな
ガラったら知らんwwwww40台予想しとる
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:10.09ID:a+n906+1 良い調整やね。まだ、続くかもやけど
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:12.32ID:22FfzA9T 損切りはホンマだめですわ、身に沁みた
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:29.44ID:RoRC5BoY 昨日売ってから寝るべきだったわ
100で買い増せて浮かれてた
100で買い増せて浮かれてた
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:59.03ID:yw0xkyW+ 底もヘッタクレもないなオイ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:12.01ID:gEGSlv97 またくるぞ、
642外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:55:14.44ID:bCdd7kBa 今買っても上は4割
下なら6割なんだから
気合入れねーと取れねーだろこれwwwwww
しかも頭悪いスプレッドでやってるらしいしなwwww
よくやるよこんなクソスプでw
下なら6割なんだから
気合入れねーと取れねーだろこれwwwwww
しかも頭悪いスプレッドでやってるらしいしなwwww
よくやるよこんなクソスプでw
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:25.77ID:JWvIr9pa645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:42.89ID:ZeUba7cL 240円民は生きてるだろうか
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:00.90ID:B3azlonM まあ一か月もすれば元に戻るよ
ショートのFX勢が死んでるだけ
ショートのFX勢が死んでるだけ
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:12.28ID:A4oBqJ6M 1時くらいにネムも含めて全部売っといて良かった
2桁ホルダーとして再出発できたぜ
2桁ホルダーとして再出発できたぜ
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:12.51ID:F02Dj7g7 >>628
昨日の夜300売って先程の底で400ほど補充しました
昨日の夜300売って先程の底で400ほど補充しました
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:14.93ID:a+n906+1 朝マックよってたら、65円で買いそびれたし。
高い朝マックなったわ
またくるやらけど。
高い朝マックなったわ
またくるやらけど。
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:17.42ID:KPbbjl/H651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:35.27ID:MaQXMxqr これリバ狙いで買う奴がいるうちは一時的に幅広い値動きでリバりながら下げてくやつだろ
で出来高がなくなった時が本当の終焉と
で出来高がなくなった時が本当の終焉と
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:39.74ID:NW/5xMDv 強制ガチホだわ、あかんあかん。
おれ原資ぬいとかなかったとかアホすぎる、生きてる価値ないなおれ
おれ原資ぬいとかなかったとかアホすぎる、生きてる価値ないなおれ
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:39.91ID:Bl505NrR ネムがBTC建てで下がってるのが納得いかない
今年は通貨の性能で評価される年だって言われてたのに
今年は通貨の性能で評価される年だって言われてたのに
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:53.20ID:RrF0oQTj あぶく銭でやったとはいえさすがにきっついな
最低でも半年はもっとくわ
最低でも半年はもっとくわ
655外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:57:15.77ID:bCdd7kBa ザイフのチャートで言うと77あたりが堅い その辺割れたら40台試すだろ
買い意欲もあるようだがそもそも今サーバーが弱いのか出来が悪い
買い意欲もあるようだがそもそも今サーバーが弱いのか出来が悪い
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:58.17ID:6phOVkMu ここが底と考えてアベコインマイニングしてきます
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:03.24ID:vownLOS3 ビット次第で、20円代に戻る可能性ありますか?
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:19.10ID:6gR59nXo 今日は仕事が手につかんw
ずっとチャート見てたい
ずっとチャート見てたい
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:19.70ID:n3ahDw73661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:21.71ID:pvN+qXI8 BTC建ても下がってるのはパニックになってるどうしようもないやつらが売ったから
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:23.43ID:q9WpFUGJ twitter民との温度の差すごいな
底値で買えたことを喜べよお前ら
底値で買えたことを喜べよお前ら
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:41.14ID:A4oBqJ6M >>653
全部仕手が入ってるからしょうがないよ
全部仕手が入ってるからしょうがないよ
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:41.32ID:iYbOs/24 今日は70〜90くらいかな、ザイフはあかんわ〜
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:53.40ID:1W6Ft3Zb >>653
まだ今年入って二週間やん…
まだ今年入って二週間やん…
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:01.86ID:jQqrOVhh 戻しが弱すぎる
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:08.57ID:HoKcRqTo ちょくちょく買い増ししたネムの平均額の出し方教えてください
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:11.37ID:IUPnenZp どうせならガチホ信者も真っ青になるとこ見たいけど
来月には絶対戻ってるんだよなぁ
来月には絶対戻ってるんだよなぁ
671外野は高みの見物
2018/01/17(水) 07:59:38.59ID:bCdd7kBa でもまあ
まだ言うほど終焉感は無いわ
メッタメタなガラ感が無いから
下がるならもっと総悲観な感じのやつ来る
そしたらブランチ代ぐらい入れてやろうかwwww
まだ言うほど終焉感は無いわ
メッタメタなガラ感が無いから
下がるならもっと総悲観な感じのやつ来る
そしたらブランチ代ぐらい入れてやろうかwwww
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:41.26ID:z2g3B/px 全通貨ビットコインに連動してて草
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:43.19ID:37B9dAKY イーサすごい
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:47.52ID:twz5W0T/ 12月の価格に戻っただけで、新規さん以外はノーダメなんだよな
なんでこんなに騒いでるんだか
なんでこんなに騒いでるんだか
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:52.07ID:FN3j9Ufk 損切りした奴らいくらマイナスになったか教えてくれ
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:13.86ID:mxJd9wRM ネップルだけ狙い撃ちで暴落してるのなんでなん
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:17.89ID:UFG0EiFm キャッシングって簡単にできますか?先輩方教えてください
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:30.99ID:n7xTaUo0 100円ただいま
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:42.57ID:G14p2VMe 雑魚が群がって一斉に狼狽したからリップルとネムだけ下げ強いわけ
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:02.39ID:VxaHiM7X nem買いたかったからこの機会に買おうかなあ…。
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:03.30ID:z2g3B/px >>677
ジャップ比率
ジャップ比率
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:41.08ID:1W6Ft3Zb >>686
二けたのうちに買っとけ
二けたのうちに買っとけ
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:23.56ID:IILhcbk1 59円で買えたやつおる?
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:31.32ID:a+n906+1 半年以内に高値更新してるって
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:34.93ID:rXthOuea 59円台で変えたやつは今頃笑いがとまらんやろなあ
693外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:02:50.88ID:bCdd7kBa ザイフのネムチャート的にはこの辺で妥協しとけ
薄い中あげてきてるだけだ
薄い中あげてきてるだけだ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:54.33ID:cIj6Op49 20円台の頃に買ったから余裕なんだけど、高値で買ったやつは朝起きて真っ青だろうな。。
ある意味適正価格に戻ったと思えば、また昔みたいな自虐的で平和なネムスレになるだろ。
ある意味適正価格に戻ったと思えば、また昔みたいな自虐的で平和なネムスレになるだろ。
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:02.09ID:55ouYZrF 58で買うべきやった50狙ってたうちにすぐにリバ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:08.55ID:1W6Ft3Zb 120ガチホ勢だけど震えながら65円で買い増しした
とりあえずリバって良かった
とりあえずリバって良かった
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:19.75ID:HOOJBQBH 1っか月やそれ以上前の価格になってたから夢だと思って目をこすったら
そこまでひどくなかったよかった(+o+
そこまでひどくなかったよかった(+o+
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:01.96ID:rXthOuea ここから暴騰、大いにあり得ますね
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:18.47ID:vDUibYXN しかし今回ので日本人の握力弱すぎwってのが知れ渡ってしまったわな
狼狽売りが一番損するよな
初心者はガチホ一択
狼狽売りが一番損するよな
初心者はガチホ一択
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:36.46ID:a+n906+1 また60円なったら拾おかな。
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:44.50ID:Mz3GUAyP リバの勢いええぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:45.52ID:n7xTaUo0 みんなゴリラに強制進化やな
血のクリスマス余裕で越えたでしょ
血のクリスマス余裕で越えたでしょ
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:00.83ID:TEhFBaUb >>694
今日中には20台行くで
今日中には20台行くで
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:04.25ID:A4oBqJ6M706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:10.11ID:1W6Ft3Zb707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:12.29ID:IPFuZm3p チャイナマネーが抜けてはいここからリスタートとはならない、もんかね?
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:19.88ID:jQqrOVhh 勢い落ちたからもう暴騰はないで
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:42.85ID:QP9k5cAi710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:54.46ID:fEFD/J3+ 今はリバ狙いが買ってるけどこのチャート見て今後新規が来るかね
自分達が入ったキッカケを思い出してみろよ
仮想通貨は儲かると思ったからでしょ
自分達が入ったキッカケを思い出してみろよ
仮想通貨は儲かると思ったからでしょ
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:56.63ID:mxJd9wRM 中国禁止の時点でもう前のように戻るのは厳しいかと
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:58.09ID:0IjQNq78 リップル抜くぞーーーー
エイエイオー
エイエイオー
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:08.57ID:gsNzM441 二桁民多いんだろ?ここから地道に上げてこうぜ
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:29.92ID:1W6Ft3Zb >>710
無知な新規はチャートより単価の安さで買うんじゃね
無知な新規はチャートより単価の安さで買うんじゃね
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:42.26ID:qhrq0A0r 12/22のことがなかったら狼狽売りしてたかも。あっぶねー
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:49.96ID:+BTYMoxJ ほんとだ
どっかの誰かが言ってたが、今回は下げ幅に比して出来高がクソ少ないな
本当に計画的に下げられてるんだな
とりあえずバブル崩壊ではなくて安心
どっかの誰かが言ってたが、今回は下げ幅に比して出来高がクソ少ないな
本当に計画的に下げられてるんだな
とりあえずバブル崩壊ではなくて安心
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:54.16ID:hYyjrU2F 60買って100で売る
ありがと
ありがと
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:57.55ID:oEltMYIH やっぱりガチホが勝つ
握ってれば戻ってくる
握ってれば戻ってくる
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:07.75ID:jQqrOVhh もうどの予想もあてにならん 己を信じろ
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:09.51ID:QP9k5cAi >>713
220円組もいるんですよ
220円組もいるんですよ
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:30.52ID:IPzzmxLD 朝起きて頭ボケた状態で狼狽売りさせる狙いかw
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:44.23ID:UjSM/WWz 新規はチャートなんか見ないっしょ
うーんよくわからないなぁ🤔
ネムとリップルってやつ安いな買お(ポチ)
これが現実
うーんよくわからないなぁ🤔
ネムとリップルってやつ安いな買お(ポチ)
これが現実
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:17.85ID:UUBlEyFe でもこれあと20兆以上の金が市場に流れてこなきゃ元に戻らないんだよな?
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:25.49ID:vDUibYXN726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:31.86ID:nAp+f3bn ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:40.22ID:9hzuy7YD 新小岩にて、非常ベル
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:41.17ID:ZjYe7jGF さっき入金したけど間に合わないかな…
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:51.72ID:Z1sG7qFb 考えることを放棄して見守ることしかできない
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:04.39ID:EGtUTU9d 損益分岐ギリギリのところで売っちゃったよ
もうやだぽ
もうやだぽ
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:18.42ID:fEFD/J3+ チャートに夢を見られなくなったら投機は終わりだよ
この大暴落が報道されて仮想通貨は儲からないと一般に知れ渡ったら新規マネーは望めなくなる
そうなったら既存ホルダー同士のババ抜き大会に突入することになる
この大暴落が報道されて仮想通貨は儲からないと一般に知れ渡ったら新規マネーは望めなくなる
そうなったら既存ホルダー同士のババ抜き大会に突入することになる
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:21.77ID:A4oBqJ6M ゼウスに期待するしかないなぁ
世界中の投資家の皆さん、ゼウスを使ってやって下さいお願いします
世界中の投資家の皆さん、ゼウスを使ってやって下さいお願いします
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:27.57ID:2J7zO0rI734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:38.84ID:JWvIr9pa 上げ相場にならない限り怖くて買えんね
今買ってもまた暴落するだろ
今買ってもまた暴落するだろ
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:47.82ID:H1u9JwjU 30円民だけど小指がぴくっとしたくらい
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:12.06ID:oEltMYIH 一時間足でも四時間足でもプラスになってきてるしここから一時的な下げはあっても回復に向かうでしょ
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:17.14ID:MaQXMxqr これはいつかのJAL株みたいなやらかして上場廃止か!?って時と同じや
どんなに危険な状態でもリバ狙いで買う奴はいるから暴落とリバを繰り返して本当の底につくまでは単なるマネーゲームになる
売り抜けたい初期からのクジラもいるから定期的に売り爆弾が降ってくる
どんなに危険な状態でもリバ狙いで買う奴はいるから暴落とリバを繰り返して本当の底につくまでは単なるマネーゲームになる
売り抜けたい初期からのクジラもいるから定期的に売り爆弾が降ってくる
739外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:10:17.45ID:bCdd7kBa ザイフの105円板8万枚食ったやつ正気かよwwwwwwwwwww
やっぱ素人が売買すると値動きが素人っぽくて面白いなwwww
素人が多数参加してるから案外上抜けるのかもしれん
やっぱ素人が売買すると値動きが素人っぽくて面白いなwwww
素人が多数参加してるから案外上抜けるのかもしれん
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:58.51ID:a+n906+1 バブル崩壊するんかもな。
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:07.09ID:F02Dj7g7 今もそうだけどテレビとか見て入ってくる新規は過去の相場とか見てないと思うよ
おまけにメルカリやラインってキーワードに惹かれて入ってくる人も増えるだろうからそれらの人たちは尚その傾向が強いかと
おまけにメルカリやラインってキーワードに惹かれて入ってくる人も増えるだろうからそれらの人たちは尚その傾向が強いかと
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:08.32ID:hYyjrU2F ガラきまーす!
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:34.31ID:v/2h2x+i いくら掴みでいくらで売ったのか知りたい。70掴みなんだがどうすればよいか。
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:01.66ID:yA1hKeSu たかが8万枚でなにいってんだ?
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:03.13ID:fEFD/J3+ 新規はチャート見ずに値段の安さで買う
そのアホな新規が来るきっかけが一攫千金という投機目的だろうに
そのアホな新規が来るきっかけが一攫千金という投機目的だろうに
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:23.28ID:UUBlEyFe >>745
まだ売り抜けてないの?
まだ売り抜けてないの?
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:15.09ID:UYdKyZnF 狼狽売りが1番損するよー
利益あるうちで売るか、損失になったのなら確定せず握っとけばいい。今までの流れと全く同じじゃないか
先月も似たようなのあったろ
利益あるうちで売るか、損失になったのなら確定せず握っとけばいい。今までの流れと全く同じじゃないか
先月も似たようなのあったろ
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:16.77ID:WHDgTHNC それでもネムにはカタパルトがあるから
それでもネムにはカタパルトがあるから
それでもネムにはカタパルトがあるから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
それでもネムにはカタパルトがあるから
それでもネムにはカタパルトがあるから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:27.83ID:zVXHQ7fR 昨日のチャートで予習済みなのでここで買い増すとかありえない
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:38.80ID:oEltMYIH 安く買いたいやつは売り煽りしてくるんだから含み損出てるやつは流されないで黙って持ってりゃいいんだよ
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:52.46ID:r3jFlEeo 去年の5月組は慣れっこだろこの落ち方。
756外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:14:13.38ID:bCdd7kBa セリクラってほど出来高ねーだろこれ
ゆくゆくはあと2段あっても良さそうだが
それともいわゆる96%の流動性ってこんな程度なのかオイ
まあ聞いても誰も答えられ無さそうだがwwwww
ゆくゆくはあと2段あっても良さそうだが
それともいわゆる96%の流動性ってこんな程度なのかオイ
まあ聞いても誰も答えられ無さそうだがwwwww
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:26.27ID:rChpxGgI 100攻防戦!
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:43.52ID:UUBlEyFe あーこれまた落ちるやつじゃん
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:44.34ID:SMhHkcPT 今日もまた日中日本に買わせてからの夜ドーーンだろ
ほんと養分乙だわ
ほんと養分乙だわ
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:57.17ID:v/2h2x+i カタパルトゼウス唱えてしばらくやりすごそ。
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:34.15ID:RxiBb/He 利確するまで損益なんてないもんと思ってりゃへーきへーき
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:36.85ID:bTRTRilv ネムってカタパルト実装されたら材料出尽くしでさげるよね
しかもそのネムはいったいどこで使えんの?って話
リップルやビットコとは決定的に違う
しかもそのネムはいったいどこで使えんの?って話
リップルやビットコとは決定的に違う
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:48.10ID:a+n906+1 仕上げのもう一発あるかな?
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:15.79ID:xu9cWTyR 絶好の買い場きたああああああああああああああああああああ
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:26.20ID:RoRC5BoY 130円まで戻してくれんかな
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:36.27ID:2mvAB8r9 こんなの定期的なイナゴ丸焼きの儀式だろ
ここで焼けたイナゴを養分にして仮想通貨の大樹はより強く大きく育つ
ここで焼けたイナゴを養分にして仮想通貨の大樹はより強く大きく育つ
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:37.17ID:n7xTaUo0 つい先日ゼウステストで希望に満ちてたのにな
冬眠しよ
冬眠しよ
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:39.42ID:G14p2VMe どうせコインチェックの銘柄は生き残る 他の草共は死ぬだろうけどギャンブルから生き残り相場になっただけ
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:39.74ID:p9318tpt カタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウス
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:45.63ID:55ouYZrF さっきののがしたけどまだ舞えそうだ
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:51.69ID:TA8wT0JB 中国全面禁止って事はweチャットどうなんの
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:56.10ID:a6WXt5wP おやすみ
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:59.36ID:dux1UxBO ジワ下げが一番危ないんだよね…
9時なって上がってくれたらいいが…
9時なって上がってくれたらいいが…
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:23.68ID:oEltMYIH さっきからホールド推奨するたびに売り煽りのレスつくなwww
まあ、誰かが損するってことは誰かが儲かるわけだからさっさと損だして金だけおいて退場して欲しいわな
まあ、誰かが損するってことは誰かが儲かるわけだからさっさと損だして金だけおいて退場して欲しいわな
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:42.72ID:xmRhMNVt >>628
40000
40000
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:46.64ID:IUPnenZp あー去年の5月と同じならここで数ヶ月ヨコヨコもあるか
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:50.03ID:nAp+f3bn ここまできたら全員死んでもらいたいと思ってるやつ多そう
781外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:18:51.68ID:bCdd7kBa 一応今のところオレの判断ほぼほぼあたり続けてんぞwwww
チョロいなオイwwwwwww初心者だらけかwwww
この世界がクソスプじゃなかったら参加して猛威奮ってたかもなw
チョロいなオイwwwwwww初心者だらけかwwww
この世界がクソスプじゃなかったら参加して猛威奮ってたかもなw
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:14.24ID:r3jFlEeo 本物のみが生き残るそれが始まっただけだよ。
これは草やスキャム、詐欺師撲滅のための下げだ。
ここから、真のベンチャー投資としての暗号通貨市場が始まる。
これは草やスキャム、詐欺師撲滅のための下げだ。
ここから、真のベンチャー投資としての暗号通貨市場が始まる。
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:26.21ID:zDpeBMA5 総悲観は買い
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:32.00ID:CmA32X3x 仮想通貨は不死身だと思わせて新規勧誘しなきゃいけないから、お前らある程度のところまでの自力上げがんばれ‼︎
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:54.51ID:Mhns6rjA 朝から騒がしいと思ったらこんなことになってんのか
こりゃいよいよ電車止まりそうだな
こりゃいよいよ電車止まりそうだな
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:54.04ID:gQsArqgy 一時60切ったのか
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:59.88ID:nSYiW6Cc ネム114円購入のワイ
利確タイミング逃して無事死亡
利確タイミング逃して無事死亡
789外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:21:08.04ID:bCdd7kBa これだけビシバシ的中させてても
スプ範囲内だって話wwwwww
業者丸儲けwwwwwwwwwww商品先物取引業者も真っ青www
スプ範囲内だって話wwwwww
業者丸儲けwwwwwwwwwww商品先物取引業者も真っ青www
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:23.92ID:6aGAaK9S 原因は中国の仮想通貨規制強化か
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:34.31ID:a+n906+1 明日ビットコイン80万割れするかな。
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:34.92ID:oxOJoXQ3 ワイ205円民静かな気持ちになる
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:37.85ID:bSGgPpZZ これfxと一緒で損してるやつがいる一方儲かってるやつがいるゼロサムゲーム?
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:42.00ID:SMhHkcPT もう全通貨高値超えるのは無理だな
ここからはもう古参の敗戦処理で新規参入は期待できん
ここからはもう古参の敗戦処理で新規参入は期待できん
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:52.84ID:zEfmJoyi ビットコインの時代は終わり
次の基軸争いかま始まったんだよ
次の基軸争いかま始まったんだよ
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:27.66ID:shWy/YtX やっとNEM買えた、今日からここの住民や
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:41.16ID:XTd1PPqd たぶん底なし沼だけど3年塩漬ける覚悟でいればいいとこまでは戻すんじゃない
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:41.66ID:qhrq0A0r いや〜昨日まで160近くあったのが既に懐かしい
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:52.20ID:nlCJp6UJ802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:59.62ID:+QptrgnX 215掴みの私、ストロングゼロを飲み干し、布団に入りおネンネ(^_^)
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:07.29ID:zEfmJoyi もう100円に戻したぞw
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:09.84ID:a+n906+1 ヘッジファンド儲けたやろなー
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:18.63ID:poMhuehT 終わった…
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:18.68ID:UjSM/WWz 240の王がいたろ
807外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:25:46.40ID:bCdd7kBa ゼロサムじゃねーわwwwwwwwwww
手数料が商品売買系では一番たけーんだよwww
税金とマイニングも加えるとトップクラスのマイナスサムだわwwww
全部業者にお布施してるだけwwwwwww
出川の一人勝ちなんだよwwwwww
仕組みに気づけ
手数料が商品売買系では一番たけーんだよwww
税金とマイニングも加えるとトップクラスのマイナスサムだわwwww
全部業者にお布施してるだけwwwwwww
出川の一人勝ちなんだよwwwwww
仕組みに気づけ
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:00.59ID:zEfmJoyi 70円でつかめた勇者はすごいな
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:06.44ID:kCh7rbNg 235民昨日離せばよかったかもなあ
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:08.98ID:PHOA143E 損切ってはないんだけど6時半に目が覚めて「まだ下がるな」って思って一旦売ったら再入場で注文通らなくて枚数減らしたわ
昨日の回転分消えたわクソZaif
昨日の回転分消えたわクソZaif
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:18.18ID:W4bHeIRE ネム110円購入のわい、朝シャン中にノリと勢いで60円で手放すww
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:23.83ID:K1Sgx+sZ 60円で買えた奴お買い得だったな
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:26:37.81ID:r3jFlEeo 中国で開発中とか言ってた暗号通貨が完成の域に達したんじゃないのかコレ。
それなら、暗号通貨に寛容だった中銀の態度豹変も解るんだけど。
その辺の情報が欲しい、まあ出ないだろうけどそういうのは…(´・ω・`)
ロシアも同じ流れだしな、他の国々も暗号通貨開発中だし世銀もやるらしい。
序盤の相場は終わって、これからは難しい相場に変わわってくんだろうな。
それなら、暗号通貨に寛容だった中銀の態度豹変も解るんだけど。
その辺の情報が欲しい、まあ出ないだろうけどそういうのは…(´・ω・`)
ロシアも同じ流れだしな、他の国々も暗号通貨開発中だし世銀もやるらしい。
序盤の相場は終わって、これからは難しい相場に変わわってくんだろうな。
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:22.73ID:cx03hlzT 寝ててよかった。起きてたら狼狽してたわ
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:27.67ID:cFfbHaxV おはよー
330民なんだけど今日も上げて行こー
330民なんだけど今日も上げて行こー
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:28.46ID:K1Sgx+sZ もう一回下げてくれんかな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:29.87ID:v/2h2x+i >>788
自分でも絶対そうなる。微妙なとこだよな。わかるよ。何もしてあげられないが、損切りしたらおしまいだからさ。明日考えよう。
自分でも絶対そうなる。微妙なとこだよな。わかるよ。何もしてあげられないが、損切りしたらおしまいだからさ。明日考えよう。
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:32.04ID:zEfmJoyi この反動で1000円くらい飛んでくれんかな
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:55.60ID:q6WaTphu 90円で仮想通貨デビューしました
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:04.32ID:7qGUpwq3 スパイダー投資法でウハウハ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:15.80ID:uF2dWZeu ここから始まる仮想通貨バブルを信じるわ
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:21.43ID:nAp+f3bn >>792
拝んでいいかな
拝んでいいかな
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:25.73ID:s+SifSwd かろうじて30万利益残ってるわ
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:37.89ID:2T0Tr8LN もう一回下げたらナンピンして冬眠
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:40.45ID:qSyNAw6c な?ガチホが正解だっただろ?
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:50.08ID:1hnW8bOO 裁定アルゴが売りだけ通らない悲しみ
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:09.71ID:e2TIiKvD 俺は今回の暴落は中国が底で買うための情報操作じゃねえかと妄想している
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:17.88ID:s+SifSwd cc54まで下がったんか
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:24.91ID:nAp+f3bn >>826
いや早く売ればよかった
いや早く売ればよかった
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:27.79ID:shWy/YtX 単純に朝山社長と信じるという簡単なゲーム
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:49.10ID:s+SifSwd 入金間に合わなかったか
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:01.09ID:IiqK3DWh 爆裂アク抜けしたからな、仕切り直しで規制した国以外で盛り上げて行こうぜ。
規制国には指をくわえて見ててもらおうか?
規制国には指をくわえて見ててもらおうか?
835外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:30:01.64ID:bCdd7kBa 損失額で慰め合ってるうちは、まだセリクラの可能性は続く
俺は数十年単位で人のマインドを見てきたから分かる
俺は数十年単位で人のマインドを見てきたから分かる
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:01.83ID:Nzfs1b5O 報道ステーション見て開設申し込みしたヤツは安く買えてラッキーくらいにしか思わんやろ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:25.43ID:zEfmJoyi 落ち着いて見てみりゃBTC建ての下落率は円建ての半分くらいなんだな
BTCめ・・・
BTCめ・・・
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:45.20ID:oHQhiawJ 狼狽野郎はダメだな
相場なんて上下の繰り返しなのに
相場なんて上下の繰り返しなのに
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:11.67ID:QnvmrKt6 ちょっとリバの勢いがいいから、また一度下げるかな〜
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:18.36ID:qSyNAw6c やっぱり損切り厨と回転厨だけが死んだね
最後はガチホが勝つ!
最後はガチホが勝つ!
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:40.50ID:MAFc891p 大丈夫だってまた上がるから
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:06.15ID:s+SifSwd 76組ガチホ震えながらも勝利
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:10.54ID:shWy/YtX 高すぎて買えなかったやつは今がチャンスなんだが買えてるだろうか
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:28.71ID:bSGgPpZZ >>807
なるほどね
勉強になりやす
でもお安くなってる今ついつい小遣い程度買ってみようかなーって思っちまう
おつとめ3年行ってた昔からの友人が仮想通貨なんてやってるのを聞いてると、やってない自分がなーんか負けた気分になるんですよw
なるほどね
勉強になりやす
でもお安くなってる今ついつい小遣い程度買ってみようかなーって思っちまう
おつとめ3年行ってた昔からの友人が仮想通貨なんてやってるのを聞いてると、やってない自分がなーんか負けた気分になるんですよw
846外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:32:38.64ID:bCdd7kBa まあまあの下落率なのに全体的に出来が薄すぎるんだよ
これは他の相場だとあまり起きない現象だから
だいぶ気色悪い
これは他の相場だとあまり起きない現象だから
だいぶ気色悪い
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:01.50ID:vDUibYXN849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:13.65ID:GifSFHhh >>846
どういうことなんでしょう?
どういうことなんでしょう?
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:36.96ID:qSyNAw6c 120で買った人も240で買った人も手放すなよ
すぐに迎えに行くからな
すぐに迎えに行くからな
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:16.09ID:OgNMzbZK これ回転してたやつ死んだんじゃね…
電車止まるね
電車止まるね
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:40.07ID:UjSM/WWz ハーベストできる庄屋になれるチャンスだけど
そんなアベコインどこにもねぇ
そんなアベコインどこにもねぇ
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:58.08ID:s+SifSwd 240で一回売ればよかったなあ
結果論やけども
結果論やけども
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:12.18ID:Tt4L/Ydu 今月250円で終わりたいね
857外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:35:15.19ID:bCdd7kBa この水準上抜けたままある程度の期間維持できれば
流動コイン1回転したとみなしてもいい
だいぶ薄氷だがな
興味深い
流動コイン1回転したとみなしてもいい
だいぶ薄氷だがな
興味深い
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:32.04ID:J4IGAxUu ここで買えない奴は相場で儲けることは出来ない
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:33.54ID:s+SifSwd 一番悲惨なのは400でリップル掴んだやつやろなあ
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:36.62ID:oEltMYIH 60近くまで下がったのに120近くまで戻ってくるってことはこの通貨にまだまだ期待してる人が多いってことでしょ
すぐに240まで戻れるよ
すぐに240まで戻れるよ
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:55.80ID:s+SifSwd ビットコインレバレッジかけてたやつ全滅やろ
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:06.56ID:IiqK3DWh リップルと価格差16円だな
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:23.96ID:yw0xkyW+ 90組、もう逃げたい
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:28.05ID:QfKNC7ip 二桁はよもどれや
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:40.09ID:r3jFlEeo NEMは生き残るよ、実用化一番乗りの暗号化プラットフォームになる。
イーサリアムもよく考えてみろ、あれだけ豪勢な参画企業揃えて立ち消えはない。
ワールドコンピューティングは実現するだろ。
リップルも一番実用的な送金決済手段だろ、開発順調にいけばそれにリップルの重役は
ほぼ全員米国金融当局者上がりでその手のプロぞろいだ。
こういう中身のしっかりしたものが、今後急成長するはずだ。
ITバブル以来の大型バブルはここからが本番だ。
イーサリアムもよく考えてみろ、あれだけ豪勢な参画企業揃えて立ち消えはない。
ワールドコンピューティングは実現するだろ。
リップルも一番実用的な送金決済手段だろ、開発順調にいけばそれにリップルの重役は
ほぼ全員米国金融当局者上がりでその手のプロぞろいだ。
こういう中身のしっかりしたものが、今後急成長するはずだ。
ITバブル以来の大型バブルはここからが本番だ。
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:47.97ID:Mhns6rjA 正月からここにやってきた新参共
あこがれの2桁買いチャンスだぞ?
こういう雰囲気で買ってこれるかが2桁で押さえてる奴だ
一攫千金をぼんやり考えてたニートやゆとりは
とっくに逃げてるだろうな
あこがれの2桁買いチャンスだぞ?
こういう雰囲気で買ってこれるかが2桁で押さえてる奴だ
一攫千金をぼんやり考えてたニートやゆとりは
とっくに逃げてるだろうな
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:03.86ID:IUPnenZp ガチホ勝利(丸儲けできたはずの含み益消失から目を逸らしながら
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:11.97ID:a6KiFEte872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:18.27ID:g5NhCNwN 今回はFXもあるから終わった奴多そうだな
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:19.12ID:krlQo6pn 底値で狼狽売りした人の心境考えたら悲しくなる
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:47.72ID:Mhns6rjA >>816
おめーさてはリップルだな
おめーさてはリップルだな
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:52.97ID:gsNzM441 200円組は今買えばめっちゃ薄まるじゃん はよ買え
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:07.24ID:q6WaTphu >>830
ザイフの本人確認通知が遅かったおかげで三桁で買わずに済みました
ザイフの本人確認通知が遅かったおかげで三桁で買わずに済みました
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:26.19ID:Fk0enSdL テレビで取り上げられると下がるよね本当迷惑だわ
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:56.76ID:19f6RKcc ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ ネムちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ ネムちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:14.12ID:QfKNC7ip 銀行のゴミはなんで入金が今の時代にすぐ反映されないんだよ
死ねや二桁でかいそびれたじゃねーか
死ねや二桁でかいそびれたじゃねーか
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:25.23ID:MaEQ/BgJ テレビじゃなくてドイツのあれじゃないの?
てかズットモ持ってた人かわいそうだなぁ
てかズットモ持ってた人かわいそうだなぁ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:25.74ID:r3jFlEeo883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:45.30ID:vVRe1GGf 60掴み
95で放出して撤退しまつ・・・
95で放出して撤退しまつ・・・
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:58.10ID:mxJd9wRM 昨日のうちにネムリップル減らしてイーサに回してよかった
それでも含み損増えたけどさ
それでも含み損増えたけどさ
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:59.07ID:77OkpsiZ 今ならズッ友が待っててくれてるよ😊
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:02.49ID:2mvAB8r9888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:06.62ID:k9l+hinu >>870
www
www
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:08.46ID:KOpybfiE 早朝の底値と今の戻しで儲けたやついる?
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:30.54ID:6Dm9rulW FXの連中は一部のマヌケ以外はだいたい儲かってるんじゃないか?
こんなチャートで買いでポジション持つやついないだろw
こんなチャートで買いでポジション持つやついないだろw
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:38.62ID:PsYpO8m7 ネムの買われた枚数昨日より16億枚も増えたぞ
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:39.92ID:mxJd9wRM CCスプ酷いからやっぱザイフに送って売ったほうがいい?
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:08.94ID:poMhuehT 200民息してるー?
俺は人工呼吸器が必要だわ…
俺は人工呼吸器が必要だわ…
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:41.11ID:UUBlEyFe ここで売ってる奴何なの?
金属バットで頭カチ割りたんだけど
金属バットで頭カチ割りたんだけど
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:55.18ID:QfKNC7ip てかなんピンすれば余裕だれ200なら
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:27.83ID:++EWtcGG 売らなきゃ勝つ、勝つ勝つ、信じます。
900外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:42:55.36ID:bCdd7kBa とりあえず105〜90前後で様子見して1回転の同意取りにいくんじゃないか
非流動コインと流動コインの比率がよろしくないみたいだな
こんなん毎晩夜眠れねーだろ
非流動コインと流動コインの比率がよろしくないみたいだな
こんなん毎晩夜眠れねーだろ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:06.77ID:IILhcbk1 リバの軌跡がチンコの形してて玉
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:13.71ID:a6KiFEte >>897
cc以外無理だしccもそんな早くねーわバカかおめーは
cc以外無理だしccもそんな早くねーわバカかおめーは
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:16.01ID:a+n906+1 モッ一発あるな、これ。
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:16.55ID:UUBlEyFe 上がってきたな
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:43.84ID:QfKNC7ip 株もそうだったが
チャイナやらギリシャやらブレクジットやらのショックでも結局はもどるんだよな
チャイナやらギリシャやらブレクジットやらのショックでも結局はもどるんだよな
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:59.11ID:oEltMYIH こっから上がるの早そうだから乗り遅れたら終わるな
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:08.93ID:r3jFlEeo https://zaif.jp/trade_xem_btc
笑う(〃艸〃)
笑う(〃艸〃)
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:16.39ID:mtxtj/So 180掴みだったけど120で手放して100で買い戻したら枚数増やせて今ホクホク
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:19.83ID:a6KiFEte >>899
ザイフとかすぐ鯖とめる悪質なところにこんな状況で移すとか正気か?
ザイフとかすぐ鯖とめる悪質なところにこんな状況で移すとか正気か?
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:46.16ID:6Dm9rulW ネムでショートすりゃ良かったなぁ
DMMの鬼畜スプにビビっちまったがこんだけ落ちれば余裕で資産100倍行けた
DMMの鬼畜スプにビビっちまったがこんだけ落ちれば余裕で資産100倍行けた
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:56.87ID:QfKNC7ip 死ねや糞銀行はよ反映しろ
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:59.72ID:DJJ5Iihw 60円台で買えなかったのが悔やまれる
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:12.32ID:UUBlEyFe お前ら売るなよ?
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:19.98ID:72SKj7Ym 愛の力はすごいな。もうケツ見えてる
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:32.80ID:AKRXnGc/ 暴落時に買ってばかりいると本当の終わりの時に死ぬんだよ
現に160円とかで買い増しした人は今頃気が気じゃないだろうし
そして今が終わりの可能性はかなり高い
現に160円とかで買い増しした人は今頃気が気じゃないだろうし
そして今が終わりの可能性はかなり高い
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:03.14ID:Mhns6rjA >>893
多分お前より上にいるけど別になんとも思わんな
何事も勝ちでも負けでも雰囲気に飲まれたら悪い結果しか出せん
そうは言っても精神が持たんなら
諦めてアベに戻してストロング買い足すか
めんどくせーならそのまま吊っとけ
多分お前より上にいるけど別になんとも思わんな
何事も勝ちでも負けでも雰囲気に飲まれたら悪い結果しか出せん
そうは言っても精神が持たんなら
諦めてアベに戻してストロング買い足すか
めんどくせーならそのまま吊っとけ
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:04.15ID:UGa1qLj0 ズッ友の距離があと少しで胸がドキドキしてきた
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:41.27ID:gsNzM441 モナコはこのまま死亡かな
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:49.84ID:6Dm9rulW さてクリプトウォッチの日足が決まる9時が近づいて来ましたよー
どっちに動くかさぁ張った張った
どっちに動くかさぁ張った張った
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:58.78ID:IWh289SK 買い増し完了〜
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:09.10ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:23.77ID:vDUibYXN よし、原資はほぼ戻ったw
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:36.49ID:e2TIiKvD ファンド勢も下から参入してきてここからめちゃくちゃ上げる気しかしない
という俺の妄想
という俺の妄想
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:37.10ID:89fomToy もう一度下がれよ
今から入金するんだからさ
今から入金するんだからさ
927外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:47:38.37ID:bCdd7kBa まじでハダカショートだけはやめとけ
どんな世界でもMAX負けたやつの末路は一緒だから
そしてそれを俺は目の当たりに見てきた
プットまでで我慢しろ
どんな世界でもMAX負けたやつの末路は一緒だから
そしてそれを俺は目の当たりに見てきた
プットまでで我慢しろ
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:11.77ID:UUBlEyFe >>923
わろたwww
わろたwww
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:40.31ID:Nvo+KPXs 結局コンビニ以外は入金間に合わないで上がっちゃう感じか
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:49.34ID:psgbAyx/ いっそのことこのまま下がりまくってほしい
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:50.57ID:B3azlonM 中国の規制は確定じゃなくてあくまでミーティングメモの一意見をロイターが報じただけだよ
狼狽しすぎだよ
狼狽しすぎだよ
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:57.02ID:nbbgSYWX 60で買えることなんてもうないかもしれん
あー悔しい
あー悔しい
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:05.77ID:Rd2ANM+c ある意味才能あるな
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:18.65ID:QfKNC7ip 銀行のゴミは死ねや
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:19.72ID:6Dm9rulW まだ買い目線のやついるのか
これはまだまだ下げトレ続きそうね
買う奴がいる限り下がる
これはまだまだ下げトレ続きそうね
買う奴がいる限り下がる
938外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:49:46.33ID:bCdd7kBa ココ2時間のエントリー者は一旦このへんだろ
と言いたいがクソスプの世界だからこの程度じゃ業者の財布に全部INってかwwww
ザイフってひっでー会社名だなwwww
カジノの名前が「ネギ&カモ」みたいなもんだぞww
と言いたいがクソスプの世界だからこの程度じゃ業者の財布に全部INってかwwww
ザイフってひっでー会社名だなwwww
カジノの名前が「ネギ&カモ」みたいなもんだぞww
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:48.17ID:KCnnDcKP ひとまず1ドル戻したかな
下げても100円あたりで揉んでくれると気分がまだ楽なんだが
下げても100円あたりで揉んでくれると気分がまだ楽なんだが
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:12.17ID:cx03hlzT 昨日の夜60で指して寝るべきだった…
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:21.27ID:UUBlEyFe お風呂上がったらリップル踏み潰してますように
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:21.30ID:Rd2ANM+c また60円なるよ、
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:21.68ID:P/BwD7K2 全体見て死んだ感あんま感じないのはイーサか
10万切ってないし
10万切ってないし
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:29.50ID:s+SifSwd もう大丈夫だ
よく耐えた
握力検定三級くらいはあるよな
よく耐えた
握力検定三級くらいはあるよな
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:30.16ID:55ouYZrF リバってもう買う気起きねーな
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:33.97ID:PLybOVoM 早く200に帰ってきて本当に気絶しちゃう
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:40.46ID:r3jFlEeo 火のない所に煙は立たぬというけど、今回のロイターの報道は少しばかりいただけないな。
メモの裏まで取って、それで報道してほしかった。
メモの裏まで取って、それで報道してほしかった。
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:53.80ID:W9chrwnI 銀行遅いーー、円とかマジ旧世代の通貨だわ
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:00.54ID:hW853slH 倍になってるな
底で買えた人おめ
底で買えた人おめ
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:07.82ID:s+SifSwd リスク1300で買いたかったなあ
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:08.44ID:fd3LaQ6w このままリップルを追走してしれっと200円越えてくれ
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:12.04ID:1ZVqQxSZ いぇーいみんなーバナナウンコパクパクしてるぅー???
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:22.58ID:6Dm9rulW うーん、上がりそう
今日のところはひとまず戻すか
今日のところはひとまず戻すか
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:25.10ID:Mhns6rjA 下がれば終わりだ絶望だと逃げ回って
上がれば強いぞスゴいぞと群がる
相変わらずチャットにいる奴らは公園の鳩みたいな奴らだな
上がれば強いぞスゴいぞと群がる
相変わらずチャットにいる奴らは公園の鳩みたいな奴らだな
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:31.39ID:vDUibYXN 億よりもまず生き残る事が大切
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:46.90ID:HrJ0VulS 朝起きて60円だった時は終わったかと思ったけど100円まで戻して良かったわ。まぁ27円掴みなんだけどね
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:18.18ID:s+SifSwd 仮想通貨月一度の握力検定及び買い増しタイムだったな
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:23.98ID:wPyK1uZe 利益出せてるだけ勝ち組と思ってるわ俺
961外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:53:35.54ID:bCdd7kBa お前らすぐ総楽観になるのなwwwwwww
おもしれー世界だな
おもしれー世界だな
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:47.10ID:cIj6Op49 やっと少し戻してきたわ。昼過ぎにまたチャート見てみるか。
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:55.77ID:QfKNC7ip ネットバンクなのに九時になっでも反映されないて死ねよ
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:56.85ID:W9chrwnI BNKに逃げ込んでしまった、反省
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:34.07ID:2T0Tr8LN もう買えない
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:41.28ID:2mvAB8r9968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:48.89ID:Mhns6rjA >>950
わかったから立ててこい
わかったから立ててこい
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:05.18ID:anyOhiPe970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:27.59ID:SKYpWxlQ 昨日と同じと予想してこの辺で100円以下で買えたのは利確しとくよ。
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:58.92ID:wPyK1uZe まだ上がるだろ
利確は早い
利確は早い
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:21.69ID:fX4VGbSn CCに金入れてネムかリップル暴落した方を拾う作戦開始!
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:28.38ID:6tult8WH 将来性ありすぎる。
それが価額と直結するかは知らんけど。
それが価額と直結するかは知らんけど。
975外野は高みの見物
2018/01/17(水) 08:56:55.15ID:bCdd7kBa 殆どオレの指南勝ってるじゃねーかチョロい世界だなwwww
っておもったらクッソ高え手数料でこんな鉄火場なのに手取り雀の涙ぽいなwwwww
業者笑い止まらんなコレwwwwwwwww
っておもったらクッソ高え手数料でこんな鉄火場なのに手取り雀の涙ぽいなwwwww
業者笑い止まらんなコレwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:12.29ID:6tult8WH 他の通貨悪くいうつもりはない。
XRPもETHもいいと思う。
ただ、俺はNEMが好きなんや。
XRPもETHもいいと思う。
ただ、俺はNEMが好きなんや。
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:15.34ID:hmeOP2N2 60円まで下がってたのかw
起きてても買えたかどうか怖くなる下落だな
これホールドしてる奴は失神ものだろ
起きてても買えたかどうか怖くなる下落だな
これホールドしてる奴は失神ものだろ
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:19.90ID:zEfmJoyi Zaif民は今朝の急落で買おうと思っても買えなかっただろうな
ていうかオレがそうなんだがクソ
ていうかオレがそうなんだがクソ
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:57.33ID:dDdu9tnD 2、3週間前に90円台で指しててそのままになってたやつが約定してたw
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:22.31ID:hJS1M9jF 注文全然通らんからねー110で売って80くらいで買い出しまくってたのに買えなかったわ
損する方には注文通るのよね
損する方には注文通るのよね
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:38.76ID:RxiBb/He >>893
安心しろ200やけど元気や
安心しろ200やけど元気や
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:29.72ID:CmA32X3x 一息つきたいから160円までもどしてー
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:16.29ID:KCnnDcKP zaifはこういうとき絶望的に注文通らんからな
あらかじめ指しとかないと無理だわ
あらかじめ指しとかないと無理だわ
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:09.21ID:HoKcRqTo 次スレどこー?
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:10.19ID:wPyK1uZe 20万利益出せたら確定申告必要なんだっけ?
30万程度ならバレない?
30万程度ならバレない?
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:17.37ID:QfKNC7ip ufj死ぬや
九時過ぎたじゃねーか
九時過ぎたじゃねーか
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:30.89ID:nWWkf6wh リバ弱いからまた下げる
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:53.40ID:x9kaeiXs 事故にそなえて、安めで、さしとけばええ
そんなおれは170
130
120
110
100
90のナンピン野郎
そんなおれは170
130
120
110
100
90のナンピン野郎
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:12.58ID:v/2h2x+i991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:40.52ID:QfKNC7ip ufjのゴミは死ねよ
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:48.60ID:wPyK1uZe リバ弱い
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:58.11ID:hJS1M9jF まあまた下がるか
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:27.23ID:EhJnhdXr >>980
わざとそうしてるから
わざとそうしてるから
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:38.66ID:v/2h2x+i 基軸はイーサになるのか
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:26.68ID:EhJnhdXr997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:26.40ID:yzd0kkqc 30万で調査とか
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:28.70ID:PcBPd5GK うめ
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:46.46ID:poMhuehT 吐く
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:57.78ID:IILhcbk1 ハゲタカどもめ・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 11分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 11分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]