探検


【暗号通貨】NEM part 73(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/16(火) 23:58:47.42ID:V9JiGLKY
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 70(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516072290/
【暗号通貨】NEM part 71(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516091344/
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098779/
2018/01/16(火) 23:59:02.22ID:V9JiGLKY
ちゃんとスレ立ててよ
2018/01/16(火) 23:59:28.72ID:hcFdTehY
どうも
2018/01/17(水) 00:00:24.21ID:jFT4RSr9
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/

■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
2018/01/17(水) 00:00:40.36ID:MBp83UBg
いちおつ
2018/01/17(水) 00:00:45.47ID:jFT4RSr9
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/

【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )

【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20

【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません

ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)

Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。


【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&;

iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677

■■■コミュニティ■■■

NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
2018/01/17(水) 00:01:06.67ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:01:21.59ID:poMhuehT
飲んて吐いて飲んで吐いて頭がぐるぐるする死にたくない死にたくないばっかり考えてるもう嫌だ嫌だ嫌だ
2018/01/17(水) 00:01:46.85ID:FwkmiFlO
お、かなり下がったな!
短期ならネムかリップルどっち買うか迷うぜ
2018/01/17(水) 00:03:25.69ID:gk0DUQhO
つまんねえトレンドだなあ
2018/01/17(水) 00:04:23.71ID:gOYnGhac
メリケンあんま荒ぶらないな
ここから二桁行くかと思ったけど
2018/01/17(水) 00:07:10.38ID:P6i0dWrG
日次損益でマイナス200万円を記録したわし「私マイメロだよ〜☆
むずかしいことはよくわかんないしイチゴたべたいでーす♡」
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:09:46.33ID:QP9k5cAi
今回の暴落で悲観してる人へ・・・
 ・NEMの価値は変わっていない
 ・BTC価格に連動して上げ下げしているだけ。
 ・BTCの価格変動は気にしない
 ・NEMの価格はBTC建てでどうなってるかで評価すること。BTC換算で枚数を増やすことが大切
 ・将来、暗号通貨が成長すれば自ずと円建てでも利益がでる。

以上を理解できない短期投機家は、アルトに手を出さず素直にBTCでFXでもすることをお勧めします。
2018/01/17(水) 00:10:36.90ID:FEN2ihVO
ネムたんかわいい。

https://coin-mag.com/wp-content/uploads/2018/01/kasotukajoshi_14.jpg
2018/01/17(水) 00:11:48.26ID:w+CWx9sC
>>14
なお給料はBTCとする
今月はもやし生活だな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:12:56.23ID:55ouYZrF
バイトで8時からチャート見られんかったけどあんま動かなくなったのな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:13:14.44ID:r3jFlEeo
https://zaif.jp/trade_xem_btc
BTC建ては確かにレンジの反中なんだなw
こういう時に見るのはいいね、落ち着くw
2018/01/17(水) 00:15:07.24ID:tFctZfVG
>>13
さらに毎年この時期決まって不自然な下げがあります
https://twitter.com/RyosukeC_C/status/953238290563346432
2018/01/17(水) 00:17:28.83ID:HeE5DClC
>>14
中身以前に仮面のデザインがブサすぎ
ちゃんと可愛いの作れやアホか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:18:07.18ID:WLFUjeWm
「仮想通貨市場における」NEMの価値は変わっていない、が正しい。
2018/01/17(水) 00:19:25.50ID:NWqtxY5/
ただし仮想通貨市場全体の信頼はガタガタである
2018/01/17(水) 00:20:41.45ID:nSA2jN8a
ネムさん130円が気に入ったみたい
2018/01/17(水) 00:23:44.70ID:6ZpzKZ8G
お願いだから120までは来るなよ
寝られなくなるから
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:25:15.48ID:AqswxBQ0
全通貨だいぶ安なったなしかし
2018/01/17(水) 00:26:53.71ID:WokbpBg+
ヨコヨコだね
寝ても問題ないか
2018/01/17(水) 00:27:19.62ID:lSD9D+iT
とりあえずズッ友の30円下を付いていけば怒られないと思ってるなこいつな
2018/01/17(水) 00:28:29.24ID:SMhHkcPT
よっしゃノーポジの俺は高みの熟睡するわ
おまいら頑張ってくれよ
2018/01/17(水) 00:28:43.27ID:2Qxs17zm
リップル倒せ 今こそ頼むぞ ネムコイン
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
2018/01/17(水) 00:32:26.03ID:RvLmW++P
リップル超えてほしいね
2018/01/17(水) 00:33:01.82ID:KdRYDe5l
逆に考えろ。人生巻き戻しはできないが年始までロールバックしたぞ。
乗り遅れたのやつは入り直せる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:33:46.97ID:APHCQ31Z
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:10.61ID:WLFUjeWm
はよぶちあげーや!
仮想通貨市場のイニシアチブ握るチャンスやぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:41.54ID:T/jwm7sa
中国の誰が全面規制の根拠となる発言をしたのか?
その発言を後押ししているメンバーは誰か?

発言者と推してるメンバーについて
・その人物の現職・前任ポストは何処か?
・党内部での立ち位置はどこか?
・前任ポスト時代の同僚に今の政府高官は居ないか?


ここについて、詳しく調べなければまだ買い増しの結論は出せないかも。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:38:06.16ID:gNaNXwxn
ZaifのNEMがビットコに先行するような動き方しだしてる
2018/01/17(水) 00:38:10.19ID:HeE5DClC
>>33
厨二こじらせてる感すげえな
2018/01/17(水) 00:38:45.98ID:EgRobgiw
いまアリババがアドバルーン上げてるから反応見ればわかるよ
2018/01/17(水) 00:42:03.74ID:QP9k5cAi
マイニング企業は売却のみOKだけど
個人取引はだめってことも出来るからなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:45:30.18ID:UDFsL96F
日和って買えんかったからもう一段底が来て欲しいと罰当たりなことを願ってしまうワイ
2018/01/17(水) 00:46:05.27ID:Z493JyP3
ママが元気を取り戻したけど叩き潰されるやろな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:59:41.71ID:CiGU9vYi
心配な人は次のステップを実行しましょう。

1. NEMを買う。
2. スマホの電源を落とす。
3. あなたの人生を生きる。
4. 2週間後に戻ってきて価格に驚く。
2018/01/17(水) 01:01:55.35ID:zBBir0C/
>>40
1月3日にネム買った人「全然値段変わってねーな」
2018/01/17(水) 01:03:25.31ID:xntC0YJe
あれ勃起してきた?
2018/01/17(水) 01:04:14.02ID:VO3CLZI3
どうせすぐ落ちるだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:08:11.08ID:gNaNXwxn
今のところ結果は同じ感じだけど、明らかにBTCとは違う動きになってきてる
2018/01/17(水) 01:11:25.57ID:jQqrOVhh
明日は160円まで回復するで 悲観することないからワイを信じて寝るんやで
2018/01/17(水) 01:15:45.63ID:KdRYDe5l
ホルダーな年始の爆上げが夢だったと思えば心穏やかになるぞ。モザイク部で掴んだやつはドンマイw
https://i.imgur.com/hg9iB4Z.jpg
2018/01/17(水) 01:16:20.39ID:4XOG+7eo
なんか毎年ほぼ同じ1月中旬に暴落してる気がする
なんで?
2018/01/17(水) 01:18:29.84ID:S5rTQoMj
>>47
ウォール街かなあ
2018/01/17(水) 01:20:27.88ID:kWr/3wrQ
>>47
どっかの決算で年末価格で税金安くなるとかあるんだろか?
2018/01/17(水) 01:24:12.51ID:/A7i1CLK
毎年この時期仮想通貨から抜けるんじゃなくてフィアットで必要になるのが正解。経済界から一旦切り離して考えるとその理由がみえてくるかもね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:50:18.26ID:Oz1D0IDz
ここでネムだけブチ上げしてくれたら注目されて
2018/01/17(水) 01:51:02.19ID:Oz1D0IDz
>>51 途中で送っちゃった
注目されて取引量がもっと増えるのに
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:55:56.63ID:MaEQ/BgJ
てか中国上場全然ひびかねー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:57:30.29ID:r3jFlEeo
>>53
だってその中国で規制強化ですしお寿司…(´・ω・`)
2018/01/17(水) 01:58:35.18ID:gOYnGhac
これ寝たら4時くらいにガラっておはぎゃあするパターンかね
2018/01/17(水) 02:01:04.95ID:9Pr27XJN
また30円くらいに戻ってきてくれてもいいぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:02:14.49ID:r3jFlEeo
中国、仮想通貨取引を禁止すべき─人民銀副総裁=会議メモ
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1F50PH
これが原因だな、メモって(爆
何だか一部通信社情報的流れになってきたぞ?
かなりあいまいな情報源だな、裏どりも出来てなさそうだそのまま流したっぽいwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:05:21.18ID:Mhns6rjA
ずいぶん静かになったな
発狂して気絶したかもう諦めて遺書でも書いてんのか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:06:14.86ID:r3jFlEeo
https://twitter.com/believe_bitcoin/status/953211757786361857
仕手がやらかした感強いなw
ビビらせて狼狽誘ってそこで仕込むと、、、どっかで見たぞこの流れ(爆
ゆっくり寝れるな、仕込みの時ですぞ(`・ω・´)!
2018/01/17(水) 02:07:18.21ID:hzj1cAtg
ネムどこで保管してる?ザイフ置きっぱも怖いし、ナノウォレット以外でいいのあったら教えて
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:08:41.46ID:UDFsL96F
寝るべきか、ネム買うべきか
2018/01/17(水) 02:18:58.76ID:+/YzrAwX
そろそろくるか、こっから朝方までが1番下がる
2018/01/17(水) 02:21:16.53ID:63dTqatg
トレザーってもうnanoウォレット対応してる?
2018/01/17(水) 02:22:03.51ID:sgewZedy
まだまだ好材料出てもないのにXEM買い増しのチャンスじゃん!金あったらまだまだ買いたいわ
2018/01/17(水) 02:22:10.75ID:MihWqfjO
>>61
チャート見てもそわそわするだけだから
段階的に指して寝とけはいいんでない
2018/01/17(水) 02:24:19.96ID:+/YzrAwX
このときを夜20時から待ってた
2018/01/17(水) 02:24:32.98ID:EgRobgiw
世界的に仮想通貨規制の流れができはじめているのは間違いないからな

>>57
情報源は明示されているしどこが曖昧なんだよ
裏取りできてなかったらこんな記事は出せない
2018/01/17(水) 02:24:51.73ID:4e34mnsF
ねれねーな
2018/01/17(水) 02:28:03.54ID:UhnLQHxV
恐ろしくて眠れない。
休むも相場。
いったんポジ解消すると、気が楽になって冷静になれるな。

さて、売るか。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:28:25.00ID:UDFsL96F
>>65
コインチェックのアプリでそんなことできるわけないだろ!
2018/01/17(水) 02:35:12.75ID:+/YzrAwX
2桁全然あるよ、トレードうまい人は底で買ってリバとろう怖い人はガチホ安定。140とかで掴んでる人は損切りして底で買い直すのも手
2018/01/17(水) 02:37:59.55ID:VXO/9vx3
BTC建てみたら全然下がってないじゃん
海外のネム持ちは先見性で買ってるだろ
パニックになってるのはアジア勢だけじゃないの?
他の通貨は知らんけど
2018/01/17(水) 02:40:25.54ID:+/YzrAwX
btcは1万ドルで果たして止まるのか
2018/01/17(水) 02:40:41.09ID:1YH1Us6n
上で買い増したせいでついに取得単価より下いってしまった…
仮想通貨全体ではもう損しないとこまでいってるけどムカつくわほんま
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:51:59.99ID:Mhns6rjA
ネムは今月末に250くらいだっけ?
年末に4桁だとか予想してた奴が
こういうことは珍しいことでもないと踏まえて予想してて当たったんなら本当に大したもんだよ
勉強不足の俺にはあと2週間で倍になりそうな要素が見当たらないんだが…

いや個人的には2桁になっても余裕で待てるあくりょくはあるんだけどさ
2018/01/17(水) 02:54:21.15ID:BYr+nsCw
本当の恐怖はここからだぞ。
2018/01/17(水) 02:56:46.80ID:p/DNcH3j
>>75
ただのアホやで
2018/01/17(水) 02:59:29.57ID:IPk6XBtl
俺の予定
中国「匿名無しで税金払えば使っていいよ」180円
バイナンス「上場していいよ」220円
ゼウス「実装します」1060円
ネムおばさん「カタパルト最高」1090円
日本「キャッシュレス先進国」1000円
これでいいな
2018/01/17(水) 03:02:24.94ID:iyIHbDr2
俺は年末までこの世界にいないんだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:04:46.39ID:T/jwm7sa
年始に下がりきって、お盆と年末に暴騰。
分かりきったパターンだ。
2018/01/17(水) 03:07:00.80ID:ELGysjZX
もう・・・やめて・・・
2018/01/17(水) 03:07:43.50ID:WmtGmUaL
まじで言ってるのか
仮想通貨はあと一週間ほどで終わりだ
チャートを見ればわかる
2018/01/17(水) 03:09:30.36ID:zL1q838H
チャートのプロwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:10:25.16ID:mklC3gWt
>>78
中華無税なの?けしからん
2018/01/17(水) 03:12:00.00ID:DaYnY2WM
ゴリゴリさがってるううう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:14:50.37ID:kgr4+82f
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:16:12.55ID:U3zd76Vl
市場から金が抜けてんだからまだ買い増しやめろって言っただろ
2018/01/17(水) 03:19:35.79ID:m27FZwzT
仮想通貨全体の時価総額が30兆減ってるという恐ろしい事実
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:20:04.41ID:TiTbTy8H
チャートだけなら60円まで下がる可能性あるけど耐えそうな気もする
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:27:33.86ID:YYM+NN1i
売るには遅すぎるし
ただボーっとみて神様に祈るだけ
心臓が痛いぜ
2018/01/17(水) 03:29:58.60ID:MEyXBpW8
そらこんな暴落と暴騰繰り返す相場なら
握力強い億り人なんか一握りですわ
2018/01/17(水) 03:31:05.66ID:u0p/kDrN
新規民は流石に手放しちゃっただろうね
2018/01/17(水) 03:32:09.13ID:fKLaR8/d
2017年
1月 152K→86K  43%減

3月 150K→98K  34%減

5月 347K→207K  40%減

7月 290K→206K  29%減

9月 566K→304K  46%減

11月 874K→608K 30%減

12月 2200K→1800K 20%減

2018年
1月 1900K→1200K 35%減


お前ら強く生きろ
2018/01/17(水) 03:32:22.20ID:zL1q838H
この乱れっぷりが仮想通貨でしょ?
バブルなんてそもそも無かったんや
2018/01/17(水) 03:32:32.01ID:mtxtj/So
年末年始の儲けが消えていくううう

原資に近づいてるううう

あれ?このまま行けば確定申告いらなくなるじゃん

全部手放して底値で買い直すか←イマココ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:35:51.40ID:RfgOTFJ2
>>91
ほんとそれ。仮想通貨は金預けただけで億万長者で良いよなーって言っても
去年なんてTVCMすらない企業が保証ゼロで販売してたんだぜ
それに加えて定期的な乱気流で、どこまでの人が諦めずに持ち続けられるのか。
普通はちょっと下がれば手を緩めて、プラスでも10倍にもなれば握力なくなるわ
2018/01/17(水) 03:37:51.96ID:045sNCIe
マジレスするとZaifのオレオレ通貨なんかもう上がり目ないと思う、、、
2018/01/17(水) 03:39:32.29ID:p/DNcH3j
あ、最低価格更新するで
皆おはぎゃーどんまいすぎる
2018/01/17(水) 03:40:38.35ID:p/DNcH3j
はい、ついに最低価格(123)を突破しました。ダウ理論により一気に落ちます。
2018/01/17(水) 03:42:35.47ID:MEyXBpW8
おはぎゃーで更に下がるんやろ

買い増しバーゲンセールやゆうたかって
だれが買うねんこんなもん
新規客は怖がって入らない、一度手放した奴も入らない
もっと下で掴んでるゴリラゴリラが買い増しか?

大口の富豪かAi使った企業くらいやろ

億り人おれもなるんじゃ!!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:43:18.21ID:ttJcF/E5
これ数日で50円くらいになったりする?
2018/01/17(水) 03:44:18.68ID:p/DNcH3j
>>101
十分ありえる
2018/01/17(水) 03:45:09.00ID:u0p/kDrN
>>101
逆もまた然り
2018/01/17(水) 03:48:11.25ID:u0p/kDrN
昨日もそうだけど120円ライン強いよな
1ドル切らせない勢がいるのかガチホ組の仕込み平均がここなのか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:49:45.65ID:TiTbTy8H
>>104
こういうときは割ったら大変な事になるし防衛隊いるのかな
もうおもいっきり下げたほうが上がりそうな気もするけど
じわさげが一番つらい
2018/01/17(水) 03:51:52.38ID:DaYnY2WM
俺もネムに高値でぶちこんだアホだけど今日の深夜の暴落見てたらなんとなくスレ住人の朝のおはぎゃあ聞きたい気持ちもあるw
2018/01/17(水) 04:00:48.38ID:JzEgxs8S
>>104
100前後なんて半月くらいしか揉んでないから段ボールくらいの底だろ
20円が普通の底で0.9円がコンクリートの鬼底だ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:02:00.66ID:TiTbTy8H
>>107
まさか3円組のワイが損する日が来るのか?
2018/01/17(水) 04:10:41.41ID:nWWkf6wh
メチャメチャ暴落させてスーパーノード狙おうぜ
2018/01/17(水) 04:17:59.09ID:IPk6XBtl
ビッフラは買い板皆無でビットコ100以下で刺さった人いるらしいな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:20:54.44ID:xYrz0sPl
月内200は厳しいか・・・上げ材料ないよな?
2018/01/17(水) 04:35:59.34ID:wWXQXMsx
200円切った段階でハーベスト分仕込んだんで、損しまくりだが、クリスマスの暴落で手放した後悔から損切りする気が全然起きんわ。
最後の逃げ場の可能性もあるのにな…
2018/01/17(水) 04:42:36.69ID:iyIHbDr2
死ぬときはみんな一緒だ
2018/01/17(水) 04:47:27.47ID:aaPuxM6N
20人くらい新小岩行ったら税金は緩和されそう
ちゃんと上限20%だったら…てメモを残そう
2018/01/17(水) 04:49:48.84ID:AN6p9foA
ナンピンしつづけて1万xem越えたわ
平均購入額はまだ50円だけどきちんと戻るのか不安だ
2018/01/17(水) 05:07:38.20ID:dCsiLTJx
平均50円ならまだ余裕だろ
どんだけ金ないんだよ
2018/01/17(水) 05:29:53.50ID:niDF9egJ
一旦売るか
明日朝またくるよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:46:05.82ID:9YyuDwNi
100円までいきそうだな

一旦利確しといて良かった
2018/01/17(水) 05:46:44.67ID:XALjZyxX
いまcc見たけどこれ100円切るんじゃない...?
2018/01/17(水) 05:47:45.01ID:+GWo4eeq
年末買った情弱勢だけど、まだギリギリ買値割ってないw
2018/01/17(水) 05:52:54.08ID:IILhcbk1
少しリバったが果たして
2018/01/17(水) 05:54:04.62ID:s+SifSwd
明日電車止まりそうやなあ
2018/01/17(水) 05:55:01.73ID:s+SifSwd
含み益100万減った…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:57:34.42ID:9YyuDwNi
おれも250万減った

もっと早く切っとくんだったな〜

今100円で指値入れてる
2018/01/17(水) 05:58:46.08ID:8WSxV8KW
これどうなるんだ。。。。早くなんとかして。、
2018/01/17(水) 06:00:29.95ID:HopelgSi
スマホポチポチ400万のコピペマン、ひょっとして死んじゃったの?w
2018/01/17(水) 06:00:45.49ID:xRdkhPeH
ガチホしとけば何の問題ないぞ
2018/01/17(水) 06:03:34.14ID:eugqLpuU
大バーゲンセールじゃん
1万枚買ってくる
2018/01/17(水) 06:04:16.27ID:DaYnY2WM
こりゃもう借金返済しつつネムちゃんは一年後まで塩ゴリラするしかないかぁ...
2018/01/17(水) 06:05:07.00ID:krlQo6pn
>>47
これなんだろうなあ
誰か詳しい人解明してや
2018/01/17(水) 06:05:29.01ID:slkIvMJ+
ここで買える人間が大儲けできるんだよね
2018/01/17(水) 06:06:01.99ID:dWz50dtP
含み益がいくら減ったとか騒いでる奴は今まで含み益見てニマニマしてた連中
心のなかで「今 俺は何百万儲かってるw」とか思ってたんだろ
利確しなきゃ儲かってねーよw

逆も然り
損切りしない限りマイナスでは無いぞ
今こそゴリラ並の握力とさらなる追加投資を!
2018/01/17(水) 06:08:26.11ID:A17vIQsB
この乱高下見せられたらガチホ億り人がいかに少ないかよく分かるな
みんな億り人になっちゃうなんて心配は皆無だわな
2018/01/17(水) 06:09:19.78ID:SGRvX9xn
ナンピンした。
でもなんかまだ下がりそうなきがする。
俺は資産が死ぬかも
2018/01/17(水) 06:09:23.80ID:4FJtvQ1u
こちとら0か100倍かの戦争に参戦してるんだよ
この程度でビビるくらいの覚悟の奴は最初から参戦しない方が良い
毎日地道にアベコインマイニングしな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:12:54.26ID:cPIRkTwR
買い増しタイミング待ってた
さっさと15000にして委任ハーベスト放置しよっと
2018/01/17(水) 06:15:35.34ID:t1TgzFXy
50円割るとおもうけどな〜(╹◡╹)
ドバーッと(╹◡╹)
2018/01/17(水) 06:17:40.88ID:A17vIQsB
50か80か
そのぐらいまでは一気にいくかもね
2018/01/17(水) 06:18:01.92ID:WWfi3Pul
売り逃げ民「ガチホやーw」
2018/01/17(水) 06:20:07.59ID:Kj9yecYW
あーれー
2018/01/17(水) 06:20:10.90ID:hW853slH
これ100円来るのでは
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:20:40.43ID:PqwgN/iP
ワイ君予想

60〜80まで落ちる
2018/01/17(水) 06:21:51.55ID:7W46Uam0
マジのガチでバブルがはじめける瞬間に立ち会ってしまった…
そして、呆然として何もできなかっ立ち会って自分がいる…
2018/01/17(水) 06:21:54.83ID:An7equay
今日200まで戻すから黙って握っとけよ
2018/01/17(水) 06:23:15.10ID:krlQo6pn
まあ別に下がるのはええとして
問題はどこまで戻すかよ
2018/01/17(水) 06:23:58.16ID:7W46Uam0
cc99…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:24:01.03ID:UUBlEyFe
ネム100円わろた
2018/01/17(水) 06:24:05.82ID:WrcFoLgY
>>143
売り抜けてないなら傍観しとくしかないよ。暗号通貨はまだ市場拡大あるし、そのうち価格は戻るでしょ。どんだけ時間かかるかは知らん
2018/01/17(水) 06:24:11.29ID:CG77uaBy
二桁きたあああああああああ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:24:29.99ID:1h767ds6
売り壁乞食、そろそろ買っとけって
2018/01/17(水) 06:24:40.86ID:An7equay
歴史的に見てもいつも損をするのは狼狽売りするバカだけなんだよな
ガチホすれば必ず報われる時が来る
今はただ耐えろ
2018/01/17(水) 06:24:42.60ID:o9RrZTij
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:24:43.72ID:ttJcF/E5
最悪の朝のスタートやなw
2018/01/17(水) 06:24:45.32ID:WrcFoLgY
1コインで釣りくるでえええええ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:25:05.42ID:Tt4L/Ydu
おはぎゃ
ヤバいよヤバいよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:25:29.75ID:QQIRNfJQ
ここで買えない奴は一生スライム
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:25:35.11ID:UUBlEyFe
50円で拾うわwww
2018/01/17(水) 06:25:39.87ID:CG77uaBy
これ真っ逆さまやろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:25:43.84ID:gEXsXax8
二桁wwwww
2018/01/17(水) 06:25:54.39ID:1vJ3f1VY
>>132
180位で掴んだチンカスだけど
借金拵えた訳じゃないし、ハーベスティング設定出来たし今のところ楽しめてるわ
五輪まで塩漬け+気絶しときゃ少しは儲かってるだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:25:55.63ID:JrTh8Hms
おはぎゃー…
2018/01/17(水) 06:25:55.85ID:epXkW4D/
ザイフかえねーぞ!糞!
2018/01/17(水) 06:26:06.49ID:+85J66qb
バナナうんこ💩
2018/01/17(水) 06:26:06.99ID:7W46Uam0
ここ超えたら次もんでたの75円とかだろ…
2018/01/17(水) 06:26:18.82ID:WrcFoLgY
狼狽売りするくらいならホールドしとくべき。ほんまのバブル崩壊ん時は知らんけど、まだこの市場は発展途上。
2018/01/17(水) 06:26:27.48ID:IILhcbk1
99で皆指してるのかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:26:31.35ID:UUBlEyFe
今ノーポジだからリップルと迷うwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:26:39.11ID:9YyuDwNi
しこり終わって見たら100円刺さってる

まだ下げそうねこれ
2018/01/17(水) 06:27:00.61ID:iRMzlOwT
血のクリスマス直前に買って、一気に下がって呆然として、どんどん含み益増えてニヤニヤしながら追加で買って、そして、今…
2018/01/17(水) 06:27:10.11ID:WrcFoLgY
パクパクーーーーー
2018/01/17(水) 06:27:27.65ID:Kj9yecYW
ここまで下がると強制ガチホか買い増ししか選択肢がないわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:27:27.74ID:DswzIMEY
過去最大の危機じゃねーか
といっても11月後半からしか知らないけど
徹夜明けでおやぎゃーですわ
2018/01/17(水) 06:27:53.22ID:WrcFoLgY
ビットコ下げ切るまでは下がるよね。下がっても70-80じゃないでしょうか
2018/01/17(水) 06:27:56.44ID:m27FZwzT
規制する言い出してる国が増えてるのにガチホとか死ぬ気か
2018/01/17(水) 06:28:18.35ID:ja7ZC0ZO
どう見ても押し目じゃん
ここで買わなければ一生億れないぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:28:34.75ID:UUBlEyFe
CC見たら97wwwww
2018/01/17(水) 06:28:46.32ID:9F3Fz4cs
おはよう、最悪の目覚めだわ…
2018/01/17(水) 06:28:57.13ID:WrcFoLgY
>>169
それの繰り返しやから…。今の他の通貨もそれを繰り返して今がある
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:29:33.19ID:UUBlEyFe
あれ?イーサ10万台じゃんwww
2018/01/17(水) 06:30:07.97ID:nWWkf6wh
スーパーノードになりたいから0.5円になっておくれ
2018/01/17(水) 06:30:13.50ID:H7z442Ix
さー死ぬか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:40.76ID:UUBlEyFe
どんどん下がってるな
おは売りやな
2018/01/17(水) 06:31:07.96ID:ja7ZC0ZO
強烈なリバが来そうだな
2018/01/17(水) 06:31:13.01ID:7W46Uam0
これは70円までおりてきますわ…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:31:22.75ID:gEXsXax8
いくらで買おうかな〜
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:31:23.14ID:QQIRNfJQ
下落スピード早すぎないか、狼狽売りやめろ
2018/01/17(水) 06:31:56.73ID:6GWUfasM
50円で指しとくか
2018/01/17(水) 06:32:11.79ID:QZWKaytW
おんぎゃあああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 06:32:43.28ID:ja7ZC0ZO
総悲観は買い
偉大な言葉やね
2018/01/17(水) 06:32:47.20ID:WrcFoLgY
何カ国かが規制しようが仮想通貨、暗号通貨は生き残ると思うよ。もう世界は動き出してるから。規制してる国は各国理由があるし、まー裏を返せば日本だっていつか規制入ることもあるかもしれんけど。数年はまだなくならん
2018/01/17(水) 06:33:07.30ID:iRMzlOwT
>>178
握力の意味がわかったよ
血のクリスマスはいきなりマイナスだったから、こんなんかと思ったけど、一回含み益というものを味わってからの大幅マイナス
これはクるものがあるな

https://i.imgur.com/WAzecQC.jpg
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:33:25.39ID:4rwe1ZHm
天井拾ってしまったんかな‥過去のチャートみててもこんな酷い値動きはないし相当運が悪かったのかなと思うしかないんだけど
2018/01/17(水) 06:33:26.02ID:e2TIiKvD
100円で買えたし
とりあえず2年くらいガチホするか
2018/01/17(水) 06:34:16.58ID:IILhcbk1
血のクリスマスって原因なんだっけ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:34:41.46ID:UUBlEyFe
90円切るwwwww
2018/01/17(水) 06:34:47.85ID:niDF9egJ
中国が仮想通貨の取引禁止になったら中国をメインターゲットにしようとしてたこの通貨に資金流れなくなるんじゃないの?
下がるかヨコヨコになっても暴騰はきびしいのでは?
2018/01/17(水) 06:35:28.08ID:7W46Uam0
マジで落ちてくるナイフじゃん
2018/01/17(水) 06:35:49.54ID:0Kzd4RSm
もうどこまで落ちるかわからん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:36:12.60
これもう出川のせいだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:36:33.81ID:UUBlEyFe
え?これガチでやばない?ビットコ120万やんけ
2018/01/17(水) 06:37:02.20ID:Kj9yecYW
正直こんな形を予想できた奴はいないと思う
まぁなんとでも言えるけど
https://i.imgur.com/2dakISQ.png
2018/01/17(水) 06:37:04.50ID:9F3Fz4cs
まだ上がるとか言ってるやつは死ぬ寸前まで言い続けてるんだろうな(笑)
2018/01/17(水) 06:37:17.64ID:m27FZwzT
120で止まるわけないやん
2018/01/17(水) 06:37:18.72ID:7W46Uam0
XEMの握力限界だわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:37:32.33ID:XJIcd8rS
>>201
まんまバブル崩壊チャートやん
2018/01/17(水) 06:37:51.41ID:QZWKaytW
みんな今何してんの????
2018/01/17(水) 06:38:04.29ID:niDF9egJ
90切ったw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:38:34.20ID:SGRvX9xn
マイナス五万。
俺は全通貨円に退避
2018/01/17(水) 06:39:11.16ID:aOgnSvb8
やばいっすね
泣きそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:16.99ID:55ouYZrF
やばくね?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:19.75ID:UUBlEyFe
これ仕手云々じゃなくマジで崩壊してねえか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:22.58ID:gEXsXax8
あっという間に80円じゃん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:23.97ID:gNaNXwxn
みんな死ぬの
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:26.58ID:BW0TTVgy
みんな息してるか?
2018/01/17(水) 06:39:44.28ID:s3MA7EY9
>>206
意味もなく部屋の中ウロウロ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:39:48.48ID:55ouYZrF
70代で一応買うわもうなくなってもいい
2018/01/17(水) 06:39:55.81ID:niDF9egJ
60民だけどさすがに今朝円に退避しといてよかったと心から思った
2018/01/17(水) 06:40:01.89ID:qefQXulS
終わったね
2018/01/17(水) 06:40:14.68ID:QZWKaytW
会社いった方がいいかな
休んでチャート見てたら死にそう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:40:14.79
まだ含み益
2018/01/17(水) 06:40:16.19ID:CG77uaBy
タイムスリップしてね?
2018/01/17(水) 06:40:18.69ID:e2TIiKvD
仮想通貨の殺落が来るって2525氏が去年から言ってたけど
やっと来たかって感じやな
あの人やっぱすげえな
2018/01/17(水) 06:40:24.25ID:c032/yjD
75円ワイ、無事狼狽wwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:40:32.67ID:a7Cd256E
あああああああああああああ
2018/01/17(水) 06:40:38.19ID:0Kzd4RSm
無限んか下がる
2018/01/17(水) 06:40:53.03ID:cG5vQlxK
昨日損切りして救われた
ガチホゼイも手放すでしょ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:07.70ID:a7Cd256E
バナナうんこありますか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:25.50ID:UUBlEyFe
ネムこのままゴミになってしまうん?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:35.72ID:55ouYZrF
わしゃまだうってねーよもうゼロになっていいからかけにでるつもり
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:51.27ID:4rwe1ZHm
>>222
そりゃいつかはくるやろ
誰でも分かるわ
2018/01/17(水) 06:41:58.33ID:zjy6yPoU
60いくぞ
俺損切りしたわ
2018/01/17(水) 06:42:02.64ID:ulzcCZug
うわー、-60万はキッツイでほんま...
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:42:05.04
zaifあげてるやん
2018/01/17(水) 06:42:15.15ID:c032/yjD
リップルは80円切ったら狼狽しようっと
2018/01/17(水) 06:42:28.37ID:BAoPIa7J
まだ大丈夫厨おるけ?wwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:42:33.08ID:YOIpVLjD
なんやこれ?閉店セールやんけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:42:42.89ID:UUBlEyFe
買ったあああああ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:42:45.20
反転きたぞこれ
2018/01/17(水) 06:43:38.64ID:BkQByqK/
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
2018/01/17(水) 06:43:51.85ID:0Kzd4RSm
>>238
反転する訳ないやんw
2018/01/17(水) 06:44:04.40ID:9F3Fz4cs
>>228
もともとゴミだったのがたまたまバルブにうまく乗れただけだったりして
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:44:13.12
>>240
バカか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:44:18.79ID:gEGSlv97
この反転もすぐに元に戻る。やめとけにげろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:44:23.46ID:UUBlEyFe
俺が買ったからあがる
2018/01/17(水) 06:44:24.21ID:QZWKaytW
>>215
固まって動けないわ....
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:44:40.71
cc100円行くぞ
2018/01/17(水) 06:45:03.35ID:nWWkf6wh
めっちゃ面白いなwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:45:24.99
狼狽売りした奴www
2018/01/17(水) 06:45:46.24ID:BkQByqK/
今買わない奴は仮想通貨のセンスないぞ
2018/01/17(水) 06:46:08.23ID:krlQo6pn
今から始める奴とかいいなー
2018/01/17(水) 06:46:12.96ID:e2TIiKvD
>>230
ちなみにBTC100万割れる言うてたから
そうするとネムは75円くらいまで下げるやろな
そしたら買い増しするわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:46:15.90ID:UUBlEyFe
頼む!上がれ!!
2018/01/17(水) 06:46:26.59ID:ONS5zL19
これは引退ってか退場する奴多そう
2018/01/17(水) 06:46:32.78ID:DJu5DhWP
リバウンド制するものはバスケを制する
2018/01/17(水) 06:46:38.63ID:twz5W0T/
11月に20円台で買ったしまだ含み益あるわ
上のほうでイナゴタワー崩壊してるの眺めてる
別に50円になってもええよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:47:14.52ID:JqdbCKxR
-600万www
2018/01/17(水) 06:47:31.90ID:ONS5zL19
基軸ビットコが悪すぎる
まだイーサならこうはならなかった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:47:47.29ID:UUBlEyFe
100円いけえ!!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:47:58.34ID:1W6Ft3Zb
よしっ90円で買い増し成功
2018/01/17(水) 06:48:12.15ID:KypRGXv5
損切りしたやつどんまい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:48:12.39ID:55ouYZrF
うーんもっかい下がるかなもう少し様子見
2018/01/17(水) 06:49:39.15ID:ulzcCZug
買い直したけどこっからまだ上がるかな?
2018/01/17(水) 06:49:57.53ID:H7z442Ix
8月くらいまで寝るわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:49:59.52ID:9YyuDwNi
やっぱ暴落は毎回朝に来るね

FXと一緒、アメリカの終わる頃

で、昼間戻していく
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:50:17.85ID:yc5/pTqP
60円で7500枚持ってたが今回90円で2700枚買えて朝からニンマリ。ようやくハーベストできる
2018/01/17(水) 06:50:18.85ID:e2TIiKvD
資金の準備の関係で買うのが1日遅れた俺にしてみれば
今の状況は天国だわ
危うく170円で買うところだったわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:50:25.28ID:BW0TTVgy
もう一回、130円までリバって急降下かな〜
そしたらまた売って買い直して枚数増やすかな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:50:43.30ID:UUBlEyFe
利益出た瞬間売りたくなってきたw
2018/01/17(水) 06:50:46.21ID:6Dm9rulW
>>201
ビットコのチャート見てればこうなることは分かったでしょ
まだまだ本格的な下げトレンドはこれからだよ!
2018/01/17(水) 06:51:30.92ID:KypRGXv5
リップルとの差がどんどん近づいてるな
2018/01/17(水) 06:51:38.32ID:t1TgzFXy
夢見過ぎ(╹◡╹)
2018/01/17(水) 06:51:46.51ID:ONS5zL19
ビットコ120万は割るね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:52:08.42ID:UUBlEyFe
お前らそんな事言うなって!
2018/01/17(水) 06:52:32.53ID:Kj9yecYW
せめて130円くらいまでは戻ってくれやー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:52:38.18ID:eULusUCz
昨年のGW価格まで戻したら売るかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:53:26.34ID:ql+ntygi
この状況でも 売る奴って何考えてるの? アホなの?
2018/01/17(水) 06:53:39.54ID:ONS5zL19
夢見る時間は終わったな😭
2018/01/17(水) 06:54:42.86ID:AaW/kMuO
>>276
お前と違って撤退ラインをちゃんと考えてトレードしてるんじゃない?
2018/01/17(水) 06:55:06.55ID:7fhoPXGn
眠るな、おきろ…
2018/01/17(水) 06:55:20.73ID:zL1q838H
夢見る少女じゃいられない
2018/01/17(水) 06:55:45.43ID:6mH1jZAj
また戻るとか思ってるやつ死ぬな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:55:52.03ID:UUBlEyFe
下がるかあ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:56:23.12
売った奴が下がって欲しくて必死だな
俺はまだまだ含み益だわ
2018/01/17(水) 06:56:25.36ID:t1TgzFXy
元々の値段にもどってあれまだね〜(╹◡╹)
2018/01/17(水) 06:56:37.81ID:WrcFoLgY
リップル追い越せーーーー
2018/01/17(水) 06:56:39.71ID:ulzcCZug
新年早々100万借金は真面目にきついぬぁー...
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:56:50.36ID:a7Cd256E
出川とかまいたち出てこいや!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:57:02.29ID:BW0TTVgy
諦めたらそこでゲーム終了ですよ
by 安西
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:57:41.63ID:55ouYZrF
リバが弱いからもう一派はくる予想してたけど来そうかな頼む
2018/01/17(水) 06:58:15.01ID:niDF9egJ
ワロタ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:58:18.20ID:Ml42UX6S
利益があるうちに売ったぜ
仮想通貨はもう終わりやで
2018/01/17(水) 06:58:23.77ID:qZfYbJM/
諦めなさい
by 安西
2018/01/17(水) 06:58:47.37ID:l/vpcIVd
>>276
もっと下で買い増したいから
2018/01/17(水) 06:58:50.01ID:zL1q838H
週末8円くらいか?そん時は買い増しするか
2018/01/17(水) 06:59:31.79ID:UzpfRHKQ
>>287
かまいたちはとことん運がないなww
2018/01/17(水) 06:59:34.50ID:9F3Fz4cs
多少は戻しても以前みたいな暴騰はもう無理だろうな
2018/01/17(水) 07:00:30.48ID:krlQo6pn
韓国は規制できないやろな
本人確認の徹底くらいや
それが発表されると多少戻るやろ
2018/01/17(水) 07:00:50.16ID:gQsArqgy
元の値段に戻っただけというなら75円ラインもあり得る
2018/01/17(水) 07:01:27.06ID:krlQo6pn
とりあえずこの時間はまだ下げると予想
起きてきて狼狽売りする奴おるやろなあ
2018/01/17(水) 07:01:32.69ID:JnqYQsty
そりゃカタパルトだけが希望だったのに
新しく出てくるやつは派生トークン以外
全てもう性能が上なんだからもうこれを新しく採用する要素がない
2018/01/17(水) 07:02:09.97ID:Jig1E5nz
200円以上で買ってしまった
やっぱりみんながやり始めた時にはもう上がりきってるんだな、実感したわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:02:41.45ID:55ouYZrF
買うなら8時頃かな?
2018/01/17(水) 07:02:45.08ID:gOYnGhac
やっぱりおはぎゃあじゃないか(憤怒)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:02:58.43ID:BW0TTVgy
>>300
全てって(笑)
他のトークンが実現する可能性は?
2018/01/17(水) 07:03:21.06ID:hW853slH
仮想通貨ブーム終わったか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:04:11.04ID:UUBlEyFe
だめやなこれ
2018/01/17(水) 07:04:23.13ID:zjy6yPoU
まだ下がるよ
現実を見ろよ
起きた日本人の損切りタイムスタートや
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:04:43.26ID:QQIRNfJQ
ここで売ったら蔵が建つ、買ったら墓が建つ
2018/01/17(水) 07:05:22.59ID:yHcaV+S5
えーっとカタパルトだっけ?
これでも実装するの?w
そもそも去年からずーっと言ってるけどwwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:06:12.27ID:BW0TTVgy
泣け!叫べ!そして売れ!!
2018/01/17(水) 07:06:24.80ID:zjy6yPoU
>>309
そんなのは夢物語
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:06:39.89ID:JWvIr9pa
>>283
50円以下のやつもそろそろ焦ってるよ
0.2円時代のやつなんてそれこそ少ないから
新規養分減ればあっという間に一桁まで落ちる
2018/01/17(水) 07:06:40.18ID:BAoPIa7J
30円で待ってますw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:06:43.36ID:z1smT/XV
やっすーびっくりした
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:06:50.17ID:UUBlEyFe
僕20分で1万溶かして無事撤退する
2018/01/17(水) 07:06:56.12ID:jdb5isYf
やー
まさか100円割るとはなぁ〜
ビックリ
みんな買い増すの?
2018/01/17(水) 07:07:28.81ID:6phOVkMu
ワイ90掴み民、逝く
2018/01/17(水) 07:07:30.66ID:0/RxZ9QG
そろそろ上がる下がるとかそんな次元の話じゃなくて販売所が夜逃げする前に出金しておいたほうがいいと思うの
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:07:53.35
>>312
50円以下で買えてないお前に言われてもな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:04.36ID:JWvIr9pa
いくら安くてもいまの状況で買えるやつはすごいな
昨日、底値!と思って買ったやつもすでに半額バーゲンじゃんw
2018/01/17(水) 07:08:26.86ID:AaW/kMuO
>>315
スロット打ったと思ったヘーキヘーキ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:50.34ID:yqa4iL8e
なぜ寝る前に買ってしまったのか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:08:57.79ID:z1smT/XV
65円で、全力買いするわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:31.22ID:Tt4L/Ydu
バイナンスからこっちに移したほうが後々良いかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:09:45.92ID:z1smT/XV
ビットコイン80万までさがるやろ多分
2018/01/17(水) 07:09:53.17ID:KIoMn1lk
>>319が必死すぎるww
2018/01/17(水) 07:09:55.01ID:AaW/kMuO
ネムってバイナンスにあるの?
2018/01/17(水) 07:10:05.98ID:dB1Tghwk
バブル崩壊かぁ短かったなぁ
2018/01/17(水) 07:10:18.19ID:vh/AE2zX
半値なっとるやんけ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:26.11ID:gEXsXax8
クリアランスセールかな?
2018/01/17(水) 07:10:56.14ID:rXthOuea
そこが読めず微妙な値段で買い増したわ
2018/01/17(水) 07:11:05.47ID:yVsQ5wbx
230つかみワイ、もう取り返せないと咽び泣く
2018/01/17(水) 07:11:13.00ID:wauohO2i
ザイフの下落率どういう計算なんだ?93パーて。。
2018/01/17(水) 07:11:16.09ID:nu41NVR5
ここまで下がるとは正直思ってませんでしたもう助かりませんねこれは
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:21.04ID:BW0TTVgy
70円台見えてきた〜
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:11:24.74ID:bU2lySDL
いつのまにか、XRPと「ずっ友」状態になってて笑うw
2018/01/17(水) 07:11:35.56ID:9F3Fz4cs
50円以下で持ってる人、撤退ラインはどのくらいですか?
2018/01/17(水) 07:11:41.08ID:nu41NVR5
>>332
俺は240円だよ
2018/01/17(水) 07:11:57.64ID:vh/AE2zX
なんやこれ…
https://i.imgur.com/LpHSjCP.jpg
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:12:09.26
>>337
0円
2018/01/17(水) 07:12:17.07ID:JWvIr9pa
古参のバカがガチホガチホ言い続けて待ってれば元に戻ると洗脳してきたツケだな
こうやってバブルは弾ける
2018/01/17(水) 07:12:26.63ID:t1TgzFXy
さっきハーベストって言ってた人大丈夫?(╹◡╹)
2018/01/17(水) 07:12:36.93ID:zjy6yPoU
朝売って良かったわ
さらに下に行ったしな
あとは、買いのタイミングだけだな
おまいらも一旦楽になりな
2018/01/17(水) 07:12:44.80ID:H12nC3Ob
リスク2000円以下、ファクトム4000円以下に大草原
2018/01/17(水) 07:12:50.14ID:dB1Tghwk
200円代に上がった時は2桁ではもう買えんわwwwとか思ってました
2018/01/17(水) 07:13:09.02ID:zjy6yPoU
>>332
10万円ぶんくらいか?
2018/01/17(水) 07:13:14.21ID:1ef9I7uC
昨日130掴みのワイ無事死亡
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:33.68ID:I4np97GE
年末には1000いくで
買い増しや
2018/01/17(水) 07:13:35.09ID:H12nC3Ob
>>341
洗脳してきたかいがあったわ
すんなり逃げれたわ
2018/01/17(水) 07:13:41.97ID:uF2dWZeu
おはよう、ワロタ
2018/01/17(水) 07:14:20.43ID:rXthOuea
なんでこんなに急に下がった?
何かあった?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:33.63ID:rChpxGgI
凄い事にww
2018/01/17(水) 07:14:45.94ID:6phOVkMu
これから仕事だしスーパーガチホタイムだわ…
2018/01/17(水) 07:14:52.94ID:BAoPIa7J
10円玉持って待ってますw
2018/01/17(水) 07:14:56.39ID:zjy6yPoU
>>351
昨日からあったやろ
2018/01/17(水) 07:15:07.00ID:p9318tpt
起きたらスゲェ事になってて草
2018/01/17(水) 07:15:21.83ID:zjy6yPoU
>>353
仕事できんのか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:15:30.01ID:55ouYZrF
ざいふでネムマイナス101パーとかになっててわろた
2018/01/17(水) 07:16:05.59ID:gtJEfEoz
ヤバイヨヤバイヨ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:16:21.06ID:FDqqV5uv
すまん、電車止めるかも
2018/01/17(水) 07:16:22.41ID:6phOVkMu
>>357
アベコインマイニングが最強ですわ
2018/01/17(水) 07:16:22.82ID:AdZdxC0o
ぎゃーーーー!
2018/01/17(水) 07:16:47.14ID:9YdcjE8N
過剰金しか入れてないし、このまま底まで握っててみるか
2018/01/17(水) 07:16:47.40ID:bc4LiDw0
またなんかあったのか?
2018/01/17(水) 07:17:09.76ID:zjy6yPoU
80きったよ
売れよ
楽になるから
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:14.58ID:BW0TTVgy
70円台突入
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:16.75ID:nAp+f3bn
これリーマンショック以上だなまじで
ポジション持ってる奴はバカだろ
2018/01/17(水) 07:17:23.82ID:e2TIiKvD
こうやって仮想通貨一斉に暴落して
そのあと再び上昇する通貨とゴミになる通貨に別れるんだろうな
さて、NEMはどうなることやら
2018/01/17(水) 07:17:24.02ID:VKNiAYQJ
>>363
おれもー
2018/01/17(水) 07:17:29.60ID:cNxO96NO
先日のザイフ不正出金と社長のクソ対応を見て撤退しといて良かった
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:32.11ID:Tt4L/Ydu
80切ったか
もう終わりだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:17:42.70ID:55ouYZrF
70代とうとうきたな!いくぞ…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:00.04ID:gEXsXax8
XEMホルダーって日本人ばかりなんだな
トップレベルに下げてる
2018/01/17(水) 07:18:01.17ID:zjy6yPoU
>>367
それな
握力強すぎも問題だな
損切りする勇気をもてよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:31.21ID:VwsDfTfO
今日60円で買い増しできそう?
2018/01/17(水) 07:18:35.67ID:zjy6yPoU
今72
2018/01/17(水) 07:18:36.52ID:n7xTaUo0
おはぎゃー
やられたなこれ
100円部隊無事死亡
2018/01/17(水) 07:18:37.18ID:OT8diESQ
>>372
20円くらいでいいんじゃね?
2018/01/17(水) 07:18:57.15ID:iRMzlOwT
>>339
コインチェックのアプリ?
どうやったらコインの順序変えれますか?by android
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:08.92ID:55ouYZrF
>>378
そこまでいくかねーさすがにいかない予想してる
2018/01/17(水) 07:19:40.57ID:dV6clreR
ここまでくるともう諦めもつくな。気持ちええわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:41.32
リップルの方が笑えるわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:44.44ID:WLFUjeWm
おはぎゃーwww
2018/01/17(水) 07:20:01.86ID:OT8diESQ
>>380
予想の斜め上をぶっ飛ぶ
2018/01/17(水) 07:20:22.05ID:zjy6yPoU
69きたよ
2018/01/17(水) 07:20:33.79ID:H12nC3Ob
昨日までのボク「ゼウス、カタパルトまでガチホ」
今朝のボク「マイナスで終わるのはよくない、85円切ったから手放した」

ボク、できる子だった
2018/01/17(水) 07:20:34.30ID:dB1Tghwk
これ3桁戻らんのかいな
2018/01/17(水) 07:20:35.15ID:BAoPIa7J
69キター
2018/01/17(水) 07:20:40.83ID:rXthOuea
もう100円台に戻ることもなさそうやな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:45.86ID:BW0TTVgy
あっという間に60円台突入(笑)
はえー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:46.79ID:2X78v76K
170掴み握力自慢してたけどもう無理
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:20:53.71ID:55ouYZrF
>>384
きえええまぁありえんことはないかなww4とりあえず50目指してもらうか
2018/01/17(水) 07:21:05.02ID:IUPnenZp
180円で買ったのが50ネムだけで本当に良かった…
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:05.60ID:yBGvWpMP
会社行くのやめるっていうか
色々終わらせてくるわ
2018/01/17(水) 07:21:14.88ID:vCiZ+7T8
もう限界なので手放した
これ20円くらいまでいくやろ
2018/01/17(水) 07:21:30.06ID:bW8aDrfI
日本人が夢中になってる通貨は脆いな
2018/01/17(水) 07:21:34.48ID:9F3Fz4cs
あー仕事したくねーなあー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:39.43ID:z1smT/XV
うん?ぜんもかな?
2018/01/17(水) 07:21:52.93ID:ttSsIw2Z
もう逆に売れなくない?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:01.53ID:8uM0JGhH
おい
全通貨ほぼ全滅やんけwwwwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:07.30ID:BW0TTVgy
どっかの芸人が言っていた。。。
やっっべぇぞ!
2018/01/17(水) 07:22:22.99ID:Tp/lPX4/
脳死ガチホなんて去年で終わってたのに、ガチホガチホってアホかと思ってたわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:36.43ID:Yh9sS9Z6
zaif注文通らん
2018/01/17(水) 07:22:43.79ID:rXthOuea
94円の時に買い増したけど、失敗したわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:44.95ID:Tt4L/Ydu
ハーベストやろうぜ
2018/01/17(水) 07:22:56.38ID:jdb5isYf
ザイフ
なんかあったの?
2018/01/17(水) 07:23:12.02ID:zFqRxfoR
含み益が含み損に変わってしまった
ビットコインがこのまま終わるとアルトの将来はないだろ
もうバブルは終わりなのかな……
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:23:40.65ID:kE5aWybx
10万くらい軍資金あるけど、どれくらい様子見た方が良いかな
2018/01/17(水) 07:23:49.49ID:DuZ8mFyd
俺は底値で買い増すぞ 
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:01.46ID:yqa4iL8e
もう売る気にもなれんわ、抱えて心中や
2018/01/17(水) 07:24:03.01ID:IILhcbk1
イーサ草
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:05.22ID:mkEOtuqK
うーんこりゃあかん。気持ちがあかんぞ
413外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:10.26ID:bCdd7kBa
前回88-93で買った出来らが97-90でヤってるよこれ
ド短期で言うとセリクラも来てない

もう2段来ても全然不思議無いぜ
2018/01/17(水) 07:24:24.27ID:e2TIiKvD
昨日170円で全力買いするとこだった俺は自分のツキの良さに震えている
2018/01/17(水) 07:24:24.84ID:8iafkFf6
おわったなー。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:32.02ID:gEXsXax8
>>410
売れ。少しでもいいから売れ
2018/01/17(水) 07:24:44.79ID:NWqtxY5/
おはぎゃああああああぉ
2018/01/17(水) 07:25:04.42ID:8iafkFf6
お前ら今までありがとな。楽しかったよ。
仕事いってくる!
2018/01/17(水) 07:25:25.47ID:e2TIiKvD
ガクトどうすんねやろね
2018/01/17(水) 07:25:30.81ID:D4QqVV4C
もうここまで来たらガチホしかないな
2018/01/17(水) 07:25:50.78ID:NWqtxY5/
これ起きたら100円で約定してるやつ多そう
2018/01/17(水) 07:25:54.39ID:u0p/kDrN
こんなに下がったら売ることもできん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:55.46ID:BW0TTVgy
ビットコママが100万切るよ〜
2018/01/17(水) 07:25:58.12ID:zFqRxfoR
この大暴落が世界中で報道されて更なる規制強化の口実にされるんだろうな
2018/01/17(水) 07:26:06.10ID:B1xgyFgp
はい、30円からやり直し🤗
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:06.81ID:rChpxGgI
底打ったら教えてもらってい?
2018/01/17(水) 07:26:26.07ID:VKNiAYQJ
大暴落はしたけどここ一ヶ月すげぇ楽しかったし向こう一ヶ月もどうなるか楽しみ過ぎる
2018/01/17(水) 07:26:42.02ID:PkT3Jm+W
自殺するわなんでやねん?
2018/01/17(水) 07:26:47.44ID:vh/AE2zX
>>379
銘柄長押し
2018/01/17(水) 07:26:59.21ID:p9318tpt
\(^o^)/
2018/01/17(水) 07:27:10.56ID:IUPnenZp
やべーな50円代行くぞ
2018/01/17(水) 07:27:16.44ID:mxJd9wRM
気絶する
2018/01/17(水) 07:27:17.47ID:qoFLIjXg
下落率60パーて www www www www www www
ゴミ過ぎる www www www www www www
2018/01/17(水) 07:27:22.87ID:zjy6yPoU
63みたよ
2018/01/17(水) 07:27:26.73ID:6GWUfasM
30円で指しとくか
2018/01/17(水) 07:27:30.43ID:n7xTaUo0
わらけるわ
やべーなこれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:32.36ID:55ouYZrF
まぁもうネムが消えるまで持ち続けるよどうせ半額になったしオリンピックが楽しみだ
2018/01/17(水) 07:27:37.58ID:hxWm1xgd
糞ワロタ
2018/01/17(水) 07:27:47.94ID:WwYcaltB
公務員内定しててよかった😎
安定って大事だわ🙌
2018/01/17(水) 07:27:51.86ID:HoKcRqTo
おえええええええええええ
2018/01/17(水) 07:28:15.83ID:e2TIiKvD
>>418
仕事あるやつぁいいよな
いってらっしゃい
442外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:16.07ID:bCdd7kBa
まあ直近でならあっても40円台だと思うけどな

外野は高みの見物だ
蜘蛛の子を見ながらの朝飯だ
2018/01/17(水) 07:28:17.00ID:HoKcRqTo
もう売ることすらできん値段になってしまった
2018/01/17(水) 07:28:21.58ID:ZeUba7cL
50円台wwww
2018/01/17(水) 07:28:22.74ID:t1TgzFXy
ハーベストマン大丈夫かーーーー?(╹◡╹)笑
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:28:25.99ID:IWh289SK
いくで!やるで!NEM買い増しや!
2018/01/17(水) 07:28:27.30ID:6phOVkMu
90円で3000xemはお前らからしたら雑魚かもしれんが俺はヘソクリぶっぱなしたんだよ…
嫁はんにバレたら怒られる…
2018/01/17(水) 07:28:31.27ID:BAoPIa7J
ハーベスとwwwww
2018/01/17(水) 07:28:40.12ID:L2qpHKwG
ぎゃあああああああ
2018/01/17(水) 07:28:41.89ID:mxJd9wRM
てか何があった?
2018/01/17(水) 07:28:48.38ID:LnIZvvrW
イーサが12月初めくらいに戻りそうな下がりっぷりで笑うしかねえなこれ
2018/01/17(水) 07:28:54.03ID:ttSsIw2Z
ビットコイン100万切るか
2018/01/17(水) 07:29:02.64ID:B8FeEvNE
コンビニ入金はよ
2018/01/17(水) 07:29:10.08ID:37B9dAKY
いやああはあああ
2018/01/17(水) 07:29:10.49ID:9F3Fz4cs
正月休みニヤニヤしながらレート見てた時がピークだったな…
2018/01/17(水) 07:29:26.17ID:DJJ5Iihw
あかん。もう怖くて含み損がいくらか確認する気にならない。たぶん1000万は余裕で超えてる
2018/01/17(水) 07:29:29.26ID:HoKcRqTo
待って待ってあああああぁああぁあああぁぁぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:32.05ID:55ouYZrF
60割ますたwww
2018/01/17(水) 07:29:40.15ID:n7xTaUo0
冬の時代の幕開け
税金で死ぬ人おおいやろなこれ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:45.26ID:Tt4L/Ydu
昨日DMMでショートしてたやつ大儲けだな
うらやましいわ
2018/01/17(水) 07:29:48.99ID:XjBlQZBt
結局中国規制がすべて?
2018/01/17(水) 07:29:49.36ID:v/2h2x+i
二桁ホルダーだったが割ったわ。もうどうもできん。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:57.67ID:55ouYZrF
12初頭までは戻りそうね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:04.74ID:FCuL5qlP
ここで強い心で買えないやつはいつでも勝てない
2018/01/17(水) 07:30:08.73ID:6gR59nXo
これが噂のおはぎゃーか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:10.16ID:zA3jQJnd
相場の格言でバブル崩壊の底値は
「半値八掛け二割引き」というが・・・
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:12.50ID:yBGvWpMP
ビットコインがきりのいい100万で反転するはずだからこっから大分戻すよ
2018/01/17(水) 07:30:16.57ID:p/DNcH3j
>>461
あと日本取引所の脆弱性が拡散
2018/01/17(水) 07:30:38.37ID:l/vpcIVd
>>447
儲けてたときはちょくちょく嫁に自慢してたから俺もつらい
470外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:40.38ID:bCdd7kBa
一回84−97までは有りうるよ
その前に一回ガラかもしれんけどなwwwww

迷え迷え

そして俺はレタスをクチに放り込む
2018/01/17(水) 07:30:43.33ID:ttSsIw2Z
>>459
利確後の全突っ込みはヤバいな
2018/01/17(水) 07:30:48.77ID:JWvIr9pa
0.02円で指しとくわ
これが本来のネムの価値
2018/01/17(水) 07:30:58.37ID:anDix47L
バブルが弾けたんじゃなくて、単に上下が激しいだけな気がする
まーこれじゃあ億り人なんか確かに一握りだよな。普通は買い増しとかできないじゃん
2018/01/17(水) 07:31:07.24ID:jQqrOVhh
もうあかんな 仮想通貨から手を引くときや
2018/01/17(水) 07:31:08.86ID:QbUofj1h
80ホルダー100売り。
一旦リセットかなぁ
取引所から引き出せるのか心配…
2018/01/17(水) 07:31:11.43ID:HoKcRqTo
みんな今何してんの何すればいいの会社は休んじまったわ
2018/01/17(水) 07:31:48.61ID:1YH1Us6n
原資の数倍出金してるワイ、高みの見物……と言いたいところだけど、さすがにここまで下げられるとゲンナリするわ
ついにバブル崩壊か?
終わりか?終わりなんか?
2018/01/17(水) 07:31:58.10ID:rXthOuea
この流れは流石に面白い
仕事に手がつかんね
2018/01/17(水) 07:32:01.70ID:NwVWHA8p
養分どもの顔見に来た😇
2018/01/17(水) 07:32:08.02ID:zFqRxfoR
>>475
ここまで市場全体がヤバイと出金できるかどうかも怪しくなってくるよな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:14.58ID:gNaNXwxn
注文通らんしもういいわ
2018/01/17(水) 07:32:24.28ID:6q8CX5eF
他人の不幸を見ながら出勤してますよ
2018/01/17(水) 07:32:23.60ID:v/2h2x+i
二桁ホルダーだったが割ったわ。もうどうもできん。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:25.20ID:Y/bd2gwy
>>476
ランニングでもして過ごせチャートは見ないこと。
俺はJPYマイニング行ってくるぜ
2018/01/17(水) 07:32:41.53ID:NWqtxY5/
二桁ホルダー誕生しまくり
2018/01/17(水) 07:32:43.33ID:jdb5isYf
少し戻して来たね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:32:48.57ID:55ouYZrF
上がりやがった空気嫁や
2018/01/17(水) 07:33:01.67ID:DJJ5Iihw
60円台で1万枚買おうとしたが怖くてボタン押せんかった
2018/01/17(水) 07:33:22.80ID:IILhcbk1
なけなしのリバ
2018/01/17(水) 07:33:32.06ID:NWqtxY5/
明日20円になっててももう驚かない
2018/01/17(水) 07:33:32.54ID:uF2dWZeu
強制ガチホだしもう数ヶ月放置するわ
2018/01/17(水) 07:33:35.82ID:VxaHiM7X
リップルスレよりこっちのが悲壮感ただよってたw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:44.63ID:rFWKSryf
二桁ホルダーやったけど、原資割ったわ
ここまでくるとは思わんかった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:48.61ID:qhrq0A0r
50の含み損が100になったのつらすぎる。貯金ができねぇ
2018/01/17(水) 07:33:51.62ID:JWvIr9pa
まさかネムを100円以上で買ったバカおるん?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:33:54.28ID:UUBlEyFe
あぶねーwww
20分で売ってよかったわw
2018/01/17(水) 07:34:11.61ID:NMHx9Kjs
ワイ、ネム23円民。年末に半分利確しておいて本当に良かった
2018/01/17(水) 07:34:25.95ID:ZeUba7cL
明日は30円台あるぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:26.20ID:1W6Ft3Zb
リバきたーーー買い増ししててよかった
500外野は高みの見物。
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:45.89ID:bCdd7kBa
47見込みだったが52でリバか

だいぶ楽観に見て114-128
それよりサーバーが弱くてまだ本来の出来が成立しとらんなwwww
偶発CBになるか、あるいはこれからが本番かwww
2018/01/17(水) 07:34:46.74ID:G14p2VMe
いや23円なら別に利確する必要なかっただろ
2018/01/17(水) 07:34:47.25ID:p9318tpt
頼む、頼む!
2018/01/17(水) 07:34:51.38ID:6IYVWXoo
BTCヤバすぎ俺死にたい
2018/01/17(水) 07:35:05.52ID:rXthOuea
リバきてる!!小銭稼ぎ!!
2018/01/17(水) 07:35:10.00ID:IUPnenZp
でも流石に底っぽくない?
ここで買い込んどけば来月には2桁ホルダードヤ顔出来そう
2018/01/17(水) 07:35:42.09ID:iIGJ4mW8
本当は140円の頃に買う予定だったけど、CCの認証が下りないから歯ぎしりしてチャートを見てた。
いま考えれば認証が遅れてくれて良かったわ。20円台になったら買うわ。
2018/01/17(水) 07:35:42.88ID:XjBlQZBt
こういう時にリバウンドするのは逆張り好きが多いから?
2018/01/17(水) 07:35:54.06ID:t1TgzFXy
ここで喜ぶな(╹◡╹)
2018/01/17(水) 07:35:57.72ID:u8sGTjah
スプレッド込み77円で根性買い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:18.09ID:rFWKSryf
ネムのチャートより、ビットコのチャート見てますw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:31.86ID:qhrq0A0r
おい、あがりすぎー
2018/01/17(水) 07:36:45.41ID:DuZ8mFyd
おいおい買い増しするタイミング短すぎだろ
2018/01/17(水) 07:36:54.08ID:G14p2VMe
なんで徐々にリップルとの差が詰まってんだよ
2018/01/17(水) 07:36:54.35ID:dYOWHUrR
>>507
真の金持ち(の使用人)がハナクソほじりながら適当に買い増ししてるだけ
2018/01/17(水) 07:37:03.99ID:KypRGXv5
何この回復力おかしすぎる

仮想通貨頭おかしい
2018/01/17(水) 07:37:04.85ID:Hkuo7TxS
朝起きてチェックして真面目に目を疑った
517外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:29.99ID:bCdd7kBa
ものの数分で2倍だよ

こりゃ激しい商品だなwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:37:32.93ID:n7xTaUo0
金入れてなかったのが悔やまれるなぁ
2018/01/17(水) 07:37:34.39ID:uF2dWZeu
ものの数十秒で変動が大きすぎる
2018/01/17(水) 07:37:34.57ID:XjBlQZBt
この動き昨日も見たよ!
2018/01/17(水) 07:37:34.59ID:LnIZvvrW
とりあえず60で指しといた
注文全然通らなくて笑う
2018/01/17(水) 07:37:41.77ID:w1N4o/2m
>>467
単位はドルや
2018/01/17(水) 07:37:44.88ID:IILhcbk1
ビット100切ったんか
2018/01/17(水) 07:37:46.15ID:ebTTIKqF
>>513
ピンチこそチャンス
2018/01/17(水) 07:37:46.58ID:HopelgSi
何スレか前に、本来なら30円くらいのもんなんじゃないかと思うから様子見してるって言ってた人、慧眼だなぁ
2018/01/17(水) 07:37:46.81ID:jQqrOVhh
ワイも二桁で掴みたかった
なんでワイは140で指してしまったんや
2018/01/17(水) 07:37:48.91ID:RoRC5BoY
昨日130円で寝たのに寝起きで見たら66円でビックリしたわ。。。心臓に悪い
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:12.18ID:qhrq0A0r
3桁戻ったw
2018/01/17(水) 07:38:17.01ID:IILhcbk1
本当に倍になって草
2018/01/17(水) 07:38:29.26ID:1ef9I7uC
リバきたな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:30.21ID:TEhFBaUb
利益も損益も確定しなければ勝ちへの途中だから・・・
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:31.33ID:rFWKSryf
こりゃ政府が規制入っていいレベルやなww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:38:34.63ID:55ouYZrF
は?
2018/01/17(水) 07:38:40.15ID:Opdg4eYI
心臓がバクバク言ってて吐きそう
2018/01/17(水) 07:38:53.95ID:DuZ8mFyd
リップルと競争だな
2018/01/17(水) 07:38:59.46ID:u0p/kDrN
リップル追いつきそうで草
2018/01/17(水) 07:39:01.35ID:AdZdxC0o
危険過ぎて触れない
2018/01/17(水) 07:39:07.30ID:6phOVkMu
ファッ!?
2018/01/17(水) 07:39:09.21ID:iIGJ4mW8
リップルとあと10円差!頑張れ!
2018/01/17(水) 07:39:18.94ID:ulzcCZug
買い直ししたけど少しは戻ってよかったァ!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:24.32ID:Tt4L/Ydu
資産が倍になった気分
2018/01/17(水) 07:39:26.20ID:RoRC5BoY
50で仕込めたやついる?
2018/01/17(水) 07:39:27.21ID:rXthOuea
スプレッド酷すぎだろCC
こんなの赤字になれって言ってるもんやん死ねや
2018/01/17(水) 07:39:27.27ID:krlQo6pn
ネム買いたいのに注文が通らないという
2018/01/17(水) 07:39:28.94ID:9bByCDrh
リップル追い抜きそうな勢いでリバってんな
2018/01/17(水) 07:39:32.54ID:IILhcbk1
Btcが100切った瞬間が買いの合図だったんや・・・
2018/01/17(水) 07:39:34.74ID:NWqtxY5/
今逃げられるやつは幸運だ
2018/01/17(水) 07:39:36.23ID:m2n4bhuR
昨日の夕方と同じパターン。
2018/01/17(水) 07:39:36.76ID:6q8CX5eF
キタキター!リップル抜けるぞ!
2018/01/17(水) 07:39:37.36ID:p9318tpt
なんも出来んわ、ただただ見て精神すり減らすだけ・・・
2018/01/17(水) 07:39:42.35ID:anDix47L
24日だっけ?二桁なったときもこんな感じで底は一瞬だったような
どちらにせよここで買えるやつはすげーよ。ハーベストやるにはチャンスだけど買うタイミングとか全く読めないよ
2018/01/17(水) 07:39:45.73ID:MihWqfjO
文字通り気絶するかと思ったわ
なんだこの乱高下
2018/01/17(水) 07:39:53.15ID:DJJ5Iihw
怖すぎる。
2018/01/17(水) 07:40:03.14ID:jQqrOVhh
ここまで下がるとほんま買えん
こんなことがまた起こるんやろか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:06.10ID:cPIRkTwR
67.86で6000枚買い増し成功か?
2018/01/17(水) 07:40:06.54ID:Opdg4eYI
何でこんなに変動激しいんだ?
仮想通貨怖過ぎ
2018/01/17(水) 07:40:17.57ID:rHBylQpA
まぁ今回の大暴落でニワカ素人が散ったり去ったりして静かになるだろ。
2018/01/17(水) 07:40:36.80ID:1YH1Us6n
ズッ友リップルに追い付くチャンスきてんね
2018/01/17(水) 07:40:38.51ID:HM3d4yEc
>>557
これ大事
2018/01/17(水) 07:40:38.94ID:ZodIE3/M
ズッ友理論は正しいようだな
2018/01/17(水) 07:40:52.32ID:G14p2VMe
もう一回きたぞ
2018/01/17(水) 07:40:55.98ID:p9318tpt
時間帯的に日本人がおはようで焦って狼狽売りだったな・・・
2018/01/17(水) 07:41:00.90ID:krlQo6pn
ここまで下がる理由はなかったよな
みんなパニックになって売っただけやろ
2018/01/17(水) 07:41:18.83ID:IILhcbk1
下がるんかい
2018/01/17(水) 07:41:19.60ID:NWqtxY5/
ニワカ素人が去ったらもうこの先バブルは来ないがな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:21.94ID:22FfzA9T
なんでさっき売ったんや、下手すぎて泣けてくるわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:24.93ID:UUBlEyFe
もう90切ったw
2018/01/17(水) 07:41:35.68ID:dYOWHUrR
ていうか遊びでできる金で遊べよお前らw
ビットコインスレならまだしもなにをそんなに焦っとるww

ほんとに「キャッシングして小銭稼ぎ!」みたいなアホ貧民が多いのか??
2018/01/17(水) 07:41:40.20ID:QfKNC7ip
株またいにストップ安田ないの?
2018/01/17(水) 07:41:41.51ID:DJJ5Iihw
60で買ったやつが売りまくって元に戻るんか
2018/01/17(水) 07:41:42.19ID:6phOVkMu
なにこれ…
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:50.05ID:rFWKSryf
正直ここまで下がる必要はない
世界規模で規制がかかったわけでもないんやし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:51.77ID:oi99CnG3
btcがまだ下がってるから今日ら底を探る動きしそうだけど
574外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:00.19ID:bCdd7kBa
欲張るなwwwwwwwwwwwここだよwwwwww今だわ
2018/01/17(水) 07:42:00.87ID:GD4WZXai
家庭の金と借金は消滅する運命
2018/01/17(水) 07:42:14.79ID:VKNiAYQJ
今回の養分は70円切りでネム捨てて損切りしちゃった勢か
2018/01/17(水) 07:42:30.28ID:rXthOuea
93で購入→107
これでも赤になる。CCはクソ過ぎる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:30.50ID:FDqqV5uv
ccスプレッド7円で頭おかしい
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:31.00ID:Tt4L/Ydu
下げてんじゃねえよ
2018/01/17(水) 07:42:37.29ID:UjSM/WWz
ここや!ここが底や!
2018/01/17(水) 07:42:38.48ID:G14p2VMe
出来高変わってない時点でショートで遊んでる集団がいる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:02.37ID:UUBlEyFe
60で買って100で売る繰り返せば富豪じゃん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:02.46ID:bU2lySDL
>>572
中国人の人口を舐めるな

世界最大の人口国家で
「持っているだけで処罰」という
児童ポルノ禁止法みたいな
暗号通貨規制きたんだぜ

そりゃ、規制発動前に、売り抜けようとする中国人多いわ
2018/01/17(水) 07:43:04.46ID:p/DNcH3j
いや明らかにバブル崩壊してんのに買い増ししようとする馬鹿がいて草
買い増し思考怖すぎ
2018/01/17(水) 07:43:19.41ID:u0p/kDrN
cc糞スプすぎてどうにもならん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:31.78ID:QP9k5cAi
先週から初めて原資ー300万超えたんだが
助かる?
仮想通貨ってこれが当たり前なの?
2018/01/17(水) 07:44:36.09ID:e2TIiKvD
追加資金が準備できる2日後までこの水準で推移してくれ
買い増しするから
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:40.12ID:FDqqV5uv
ccスプ10円www
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:40.71ID:IWh289SK
XEM

82.883円
-50.82%

買93.65
(12.99%) ←

売78.38
(5.74%)
2018/01/17(水) 07:44:59.67ID:IUPnenZp
どーせ今回もバブル崩壊詐欺だからへーきへーき
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:01.94ID:+0gjdaiw
>>586
ここまでのやつは滅多にない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:01.61ID:UUBlEyFe
>>586
仮想通貨はもう崩壊したよ
2018/01/17(水) 07:45:11.80ID:VKNiAYQJ
>>586
その内何事もなかったかのように元に戻ってるのが仮想通貨の面白いところ。また3ヶ月後位に暴落したら懐かしい気持ちになれるよ
2018/01/17(水) 07:45:12.39ID:G14p2VMe
ネムだけ連動+本当にパニック売りしてるやついるだろ こいつが一番アホな膿
2018/01/17(水) 07:45:27.32ID:XjBlQZBt
中国はp2p取引OKとかあったけど、個人間のやりとりだけ?決済には使えなくなるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:03.33ID:k93fE2Er
11月に仮想通貨やってみようと興味持った俺、マーケットの4割が日本人と知り、危ないと参入せず観客に回ったが正しかったか
2018/01/17(水) 07:46:12.69ID:iJmlJEYz
もはや死体とセックスしてるようなもんだな
2018/01/17(水) 07:46:17.70ID:UjSM/WWz
楽しめるのは今だけ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:46:18.52ID:um4MTHFT
底で投げた奴wwww
2018/01/17(水) 07:46:34.63ID:WI2r871K
どうせ消えたのは、60以上の出遅れジジイどもだろ
そいつらは元からプレイヤーじゃない
そのうちいなくなる
2018/01/17(水) 07:46:54.14ID:qoiZ8mWo
>>596
そう、泣きを見るのはいつもジャップ
2018/01/17(水) 07:47:00.91ID:u0p/kDrN
含み益出てるやつ正直に言いなさい?
2018/01/17(水) 07:47:08.09ID:NWqtxY5/
というかこの動きで今後新規入ってこないからほんとの終了な気がする
2018/01/17(水) 07:47:22.62ID:IUPnenZp
>>596
11月に始めとけば年始利確で超大儲けできただろうに…
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:22.74ID:nAp+f3bn
時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:45.17ID:yw0xkyW+
おは死亡
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:05.75ID:z2g3B/px
もっかいナイアガラくるやろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:08.54ID:H1u9JwjU
>>596
11月ならまだ余裕の相場
2018/01/17(水) 07:48:17.48ID:NWqtxY5/
夜にはビットコも80とかなってそう
夜まで持つか知らんけど
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:20.68ID:UUBlEyFe
>>603
新規はこのチャートの動き見たら入らないだろうね
2018/01/17(水) 07:48:27.67ID:anDix47L
新規がどうなるかは、1ヶ月後見ないとわからんな

この隙にリップル抜かしてくれー
612外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:48:34.07ID:bCdd7kBa
今からしばらくガラらなかったら
ゆっくり4割ぐらい戻す感じだな

あとは大自然サーキットブレイカーがどうでるかで
それ通過し次第
祭りは終わった感じか

いいブレックファストだった
2018/01/17(水) 07:48:47.43ID:n7xTaUo0
仕事いきたくねー
2018/01/17(水) 07:49:18.61ID:H7z442Ix
血便でるわ
2018/01/17(水) 07:49:29.58ID:NWqtxY5/
今入ってるのって超短期リバ狙いだろ
もう今後はガチホなんて誰もしないぞ
2018/01/17(水) 07:49:38.84ID:xttjBsr1
おきたら2桁に…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:44.97ID:nAp+f3bn
会社いけんのか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:45.79ID:F02Dj7g7
過去数年毎年1月の同じ時期に12月の高騰前のヨコヨコ価格まで落ちてるね

去年の高騰直前が90-100くらいだからここらが底かね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:52.51ID:oi99CnG3
70,80あたりウロウロと予想
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:29.71ID:IWh289SK
まぁ今後もガチホだろうな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:33.57ID:55ouYZrF
電車止まるかね
2018/01/17(水) 07:50:54.60ID:F6Kho2Ff
165円ジャンピングキャッチしてます。長年FXで鍛えた握力を見せる時が来たようです。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:59.62ID:yBGvWpMP
助けてください
2018/01/17(水) 07:51:11.73ID:G14p2VMe
BTCには100切ったままでいてもらいたかったわ 
2018/01/17(水) 07:51:29.40ID:n7xTaUo0
今回の大暴落はなんて名前になるん?
てか早朝からの暴落は何かきっかけがあったのかな?
2018/01/17(水) 07:52:07.72ID:H7z442Ix
>>625
チャイナショック
2018/01/17(水) 07:52:24.11ID:9Pr27XJN
去年の暴落はそこまで知られてないから新規入ってた
でも暗号通貨の知名度は上がってるからこの暴落は結構知られる
新しく入ろうとするやつはびびって入らんね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:26.77ID:IPzzmxLD
皆どのくらいNEM持ってるの?
2018/01/17(水) 07:52:27.48ID:e2TIiKvD
しかしCIS氏はこの相場でもしっかり儲けてるみたいだな
すごすぎる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:32.50ID:psgbAyx/
いい勉強代になりました
2018/01/17(水) 07:52:35.59ID:Nvo+KPXs
この暴落でBTCとの縁が切れたらいいな
2018/01/17(水) 07:52:51.85ID:KypRGXv5
今の回復力見てちょっと安心した

ガチホするよ最後まで
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:59.59ID:IWh289SK
去年の6月?7月の暴落時の悲観はこんなもんじゃなかったよ。
元々少なかった株資産を投入して参入したのだが価値が6分の1に減ったからね。
634外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:01.62ID:bCdd7kBa
ネムBTCBTCJPYってチャートでだいたい今95ってカウント出てるが
ガラ来なきゃ140代まではまあ戻すよ ゆっくりとな

ガラったら知らんwwwww40台予想しとる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:10.09ID:a+n906+1
良い調整やね。まだ、続くかもやけど
2018/01/17(水) 07:53:29.35ID:KypRGXv5
>>633
どんな感じだったか詳しく
2018/01/17(水) 07:53:58.50ID:9F3Fz4cs
>>593
適当なこと言うのやめとけよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:12.32ID:22FfzA9T
損切りはホンマだめですわ、身に沁みた
2018/01/17(水) 07:54:29.44ID:RoRC5BoY
昨日売ってから寝るべきだったわ
100で買い増せて浮かれてた
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:59.03ID:yw0xkyW+
底もヘッタクレもないなオイ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:12.01ID:gEGSlv97
またくるぞ、
642外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:14.44ID:bCdd7kBa
今買っても上は4割
下なら6割なんだから
気合入れねーと取れねーだろこれwwwwww

しかも頭悪いスプレッドでやってるらしいしなwwww
よくやるよこんなクソスプでw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:55:25.77ID:JWvIr9pa
>>593
古参のよくいうセリフだなぁ
それで初心者がどれだけ騙されたことか
永遠にあげる相場なんてないんだよ
2018/01/17(水) 07:55:29.57ID:Nvo+KPXs
>>638
どういう状態なん
2018/01/17(水) 07:55:42.89ID:ZeUba7cL
240円民は生きてるだろうか
2018/01/17(水) 07:56:00.90ID:B3azlonM
まあ一か月もすれば元に戻るよ
ショートのFX勢が死んでるだけ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:12.28ID:A4oBqJ6M
1時くらいにネムも含めて全部売っといて良かった
2桁ホルダーとして再出発できたぜ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:12.51ID:F02Dj7g7
>>628
昨日の夜300売って先程の底で400ほど補充しました
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:14.93ID:a+n906+1
朝マックよってたら、65円で買いそびれたし。
高い朝マックなったわ
またくるやらけど。
2018/01/17(水) 07:56:17.42ID:KPbbjl/H
>>626
第二次か?
チャイナやべぇですな
ひとまず冬の時代が一月くらいで終わってくれることを願いますわ
2018/01/17(水) 07:56:35.27ID:MaQXMxqr
これリバ狙いで買う奴がいるうちは一時的に幅広い値動きでリバりながら下げてくやつだろ
で出来高がなくなった時が本当の終焉と
2018/01/17(水) 07:56:39.74ID:NW/5xMDv
強制ガチホだわ、あかんあかん。
おれ原資ぬいとかなかったとかアホすぎる、生きてる価値ないなおれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:39.91ID:Bl505NrR
ネムがBTC建てで下がってるのが納得いかない
今年は通貨の性能で評価される年だって言われてたのに
2018/01/17(水) 07:56:53.20ID:RrF0oQTj
あぶく銭でやったとはいえさすがにきっついな
最低でも半年はもっとくわ
655外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:15.77ID:bCdd7kBa
ザイフのチャートで言うと77あたりが堅い その辺割れたら40台試すだろ

買い意欲もあるようだがそもそも今サーバーが弱いのか出来が悪い
2018/01/17(水) 07:57:30.94ID:xNvaAub7
>>241
ゴミはお前だwwwwバルブwwwwwwwww
2018/01/17(水) 07:57:58.17ID:6phOVkMu
ここが底と考えてアベコインマイニングしてきます
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:03.24ID:vownLOS3
ビット次第で、20円代に戻る可能性ありますか?
2018/01/17(水) 07:58:19.10ID:6gR59nXo
今日は仕事が手につかんw
ずっとチャート見てたい
2018/01/17(水) 07:58:19.70ID:n3ahDw73
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/17(水) 07:58:21.71ID:pvN+qXI8
BTC建ても下がってるのはパニックになってるどうしようもないやつらが売ったから
2018/01/17(水) 07:58:23.43ID:q9WpFUGJ
twitter民との温度の差すごいな
底値で買えたことを喜べよお前ら
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:41.14ID:A4oBqJ6M
>>653
全部仕手が入ってるからしょうがないよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:41.32ID:iYbOs/24
今日は70〜90くらいかな、ザイフはあかんわ〜
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:53.40ID:1W6Ft3Zb
>>653
まだ今年入って二週間やん…
2018/01/17(水) 07:59:01.86ID:jQqrOVhh
戻しが弱すぎる
2018/01/17(水) 07:59:05.05ID:zDcVYXOU
>>602
10月ズル下げガチホ勢なんで屁とも思わんで
2018/01/17(水) 07:59:06.58ID:n7xTaUo0
>>658
昨日まで何を馬鹿なことをっていってたけど、あり得なくはないかも
2018/01/17(水) 07:59:08.57ID:HoKcRqTo
ちょくちょく買い増ししたネムの平均額の出し方教えてください
2018/01/17(水) 07:59:11.37ID:IUPnenZp
どうせならガチホ信者も真っ青になるとこ見たいけど
来月には絶対戻ってるんだよなぁ
671外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:38.59ID:bCdd7kBa
でもまあ
まだ言うほど終焉感は無いわ

メッタメタなガラ感が無いから
下がるならもっと総悲観な感じのやつ来る
そしたらブランチ代ぐらい入れてやろうかwwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:41.26ID:z2g3B/px
全通貨ビットコインに連動してて草
2018/01/17(水) 07:59:43.19ID:37B9dAKY
イーサすごい
2018/01/17(水) 07:59:47.52ID:twz5W0T/
12月の価格に戻っただけで、新規さん以外はノーダメなんだよな
なんでこんなに騒いでるんだか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:52.07ID:FN3j9Ufk
損切りした奴らいくらマイナスになったか教えてくれ
2018/01/17(水) 07:59:58.65ID:tIMcXJdl
>>669
現在価値×枚数÷原資
2018/01/17(水) 08:00:13.86ID:mxJd9wRM
ネップルだけ狙い撃ちで暴落してるのなんでなん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:00:17.89ID:UFG0EiFm
キャッシングって簡単にできますか?先輩方教えてください
2018/01/17(水) 08:00:30.99ID:n7xTaUo0
100円ただいま
2018/01/17(水) 08:00:42.57ID:G14p2VMe
雑魚が群がって一斉に狼狽したからリップルとネムだけ下げ強いわけ
2018/01/17(水) 08:00:44.14ID:mxJd9wRM
>>674
本当に理由がわからない?
2018/01/17(水) 08:00:50.97ID:zDcVYXOU
>>670
短期で20下回ったらさすがにビビるかも
2018/01/17(水) 08:00:52.48ID:gsNzM441
>>677
安いからって買ってるやつが多かったんだろ
2018/01/17(水) 08:00:58.61ID:7aQkCfnQ
>>675
起きたらこんなことになっててまだ損切りできてないが90万
2018/01/17(水) 08:01:00.76ID:HoKcRqTo
>>676
ありがとうございます!!!!
2018/01/17(水) 08:01:02.39ID:VxaHiM7X
nem買いたかったからこの機会に買おうかなあ…。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:03.30ID:z2g3B/px
>>677
ジャップ比率
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:01:41.08ID:1W6Ft3Zb
>>686
二けたのうちに買っとけ
2018/01/17(水) 08:02:18.76ID:a2C6IH3X
>>688
残念もう3桁
2018/01/17(水) 08:02:23.56ID:IILhcbk1
59円で買えたやつおる?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:31.32ID:a+n906+1
半年以内に高値更新してるって
2018/01/17(水) 08:02:34.93ID:rXthOuea
59円台で変えたやつは今頃笑いがとまらんやろなあ
693外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:50.88ID:bCdd7kBa
ザイフのネムチャート的にはこの辺で妥協しとけ
薄い中あげてきてるだけだ
2018/01/17(水) 08:02:54.33ID:cIj6Op49
20円台の頃に買ったから余裕なんだけど、高値で買ったやつは朝起きて真っ青だろうな。。
ある意味適正価格に戻ったと思えば、また昔みたいな自虐的で平和なネムスレになるだろ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:02.09ID:55ouYZrF
58で買うべきやった50狙ってたうちにすぐにリバ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:08.55ID:1W6Ft3Zb
120ガチホ勢だけど震えながら65円で買い増しした
とりあえずリバって良かった
2018/01/17(水) 08:03:19.75ID:HOOJBQBH
1っか月やそれ以上前の価格になってたから夢だと思って目をこすったら
そこまでひどくなかったよかった(+o+
2018/01/17(水) 08:03:58.12ID:JWvIr9pa
>>674
古参が儲かってるのは新規のマネーが入ってくるからなんだが
2018/01/17(水) 08:04:01.96ID:rXthOuea
ここから暴騰、大いにあり得ますね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:18.47ID:vDUibYXN
しかし今回ので日本人の握力弱すぎwってのが知れ渡ってしまったわな
狼狽売りが一番損するよな
初心者はガチホ一択
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:36.46ID:a+n906+1
また60円なったら拾おかな。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:44.50ID:Mz3GUAyP
リバの勢いええぞ
2018/01/17(水) 08:04:45.52ID:n7xTaUo0
みんなゴリラに強制進化やな
血のクリスマス余裕で越えたでしょ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:00.83ID:TEhFBaUb
>>694
今日中には20台行くで
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:04.25ID:A4oBqJ6M
>>692
コインチェックだったから、実質70円くらいになってたよw
まぁ、いいけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:10.11ID:1W6Ft3Zb
>>700
まぁいくらで掴んだかによるよな
240掴みだったら悲惨だし
2018/01/17(水) 08:05:12.29ID:IPFuZm3p
チャイナマネーが抜けてはいここからリスタートとはならない、もんかね?
2018/01/17(水) 08:05:19.88ID:jQqrOVhh
勢い落ちたからもう暴騰はないで
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:42.85ID:QP9k5cAi
>>700
ガチホしてたら原資ー300万超えたんだが・・・
どうしたらいいんだろう
2018/01/17(水) 08:05:54.46ID:fEFD/J3+
今はリバ狙いが買ってるけどこのチャート見て今後新規が来るかね
自分達が入ったキッカケを思い出してみろよ
仮想通貨は儲かると思ったからでしょ
2018/01/17(水) 08:05:56.63ID:mxJd9wRM
中国禁止の時点でもう前のように戻るのは厳しいかと
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:58.09ID:0IjQNq78
リップル抜くぞーーーー
エイエイオー
2018/01/17(水) 08:06:08.57ID:gsNzM441
二桁民多いんだろ?ここから地道に上げてこうぜ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:29.92ID:1W6Ft3Zb
>>710
無知な新規はチャートより単価の安さで買うんじゃね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:42.26ID:qhrq0A0r
12/22のことがなかったら狼狽売りしてたかも。あっぶねー
2018/01/17(水) 08:06:44.14ID:n7xTaUo0
>>709
直ぐいる金じゃないならガチホナンピン
含み損は損ではないんや
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:06:49.96ID:+BTYMoxJ
ほんとだ
どっかの誰かが言ってたが、今回は下げ幅に比して出来高がクソ少ないな
本当に計画的に下げられてるんだな
とりあえずバブル崩壊ではなくて安心
2018/01/17(水) 08:06:54.16ID:hYyjrU2F
60買って100で売る
ありがと
2018/01/17(水) 08:06:57.55ID:oEltMYIH
やっぱりガチホが勝つ
握ってれば戻ってくる
2018/01/17(水) 08:07:07.75ID:jQqrOVhh
もうどの予想もあてにならん 己を信じろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:09.51ID:QP9k5cAi
>>713
220円組もいるんですよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:30.52ID:IPzzmxLD
朝起きて頭ボケた状態で狼狽売りさせる狙いかw
2018/01/17(水) 08:07:44.23ID:UjSM/WWz
新規はチャートなんか見ないっしょ

うーんよくわからないなぁ🤔
ネムとリップルってやつ安いな買お(ポチ)

これが現実
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:17.85ID:UUBlEyFe
でもこれあと20兆以上の金が市場に流れてこなきゃ元に戻らないんだよな?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:25.49ID:vDUibYXN
>>709
たぶん下手に動いてたらもっと損してたと思うよ
後づけであの時売って買い増してたらっていう考えは俺にもあるけど結果論でしかない
サーバー重くて思うように売買できないしね暴落時は
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:08:31.86ID:nAp+f3bn
ここでヨコヨコが1番やばい
ここでヨコヨコ1番やばい
2018/01/17(水) 08:08:40.22ID:9hzuy7YD
新小岩にて、非常ベル
2018/01/17(水) 08:08:41.17ID:ZjYe7jGF
さっき入金したけど間に合わないかな…
2018/01/17(水) 08:08:51.72ID:Z1sG7qFb
考えることを放棄して見守ることしかできない
2018/01/17(水) 08:09:04.39ID:EGtUTU9d
損益分岐ギリギリのところで売っちゃったよ

もうやだぽ
2018/01/17(水) 08:09:18.42ID:fEFD/J3+
チャートに夢を見られなくなったら投機は終わりだよ
この大暴落が報道されて仮想通貨は儲からないと一般に知れ渡ったら新規マネーは望めなくなる
そうなったら既存ホルダー同士のババ抜き大会に突入することになる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:21.77ID:A4oBqJ6M
ゼウスに期待するしかないなぁ
世界中の投資家の皆さん、ゼウスを使ってやって下さいお願いします
2018/01/17(水) 08:09:27.57ID:2J7zO0rI
>>710
12月の暴落でも気にしてないから変わらんだろ
むしろ逆にチャンスと思うだろ新規ちゃんなほど
2018/01/17(水) 08:09:38.84ID:JWvIr9pa
上げ相場にならない限り怖くて買えんね
今買ってもまた暴落するだろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:09:47.82ID:H1u9JwjU
30円民だけど小指がぴくっとしたくらい
2018/01/17(水) 08:10:10.24ID:gsNzM441
>>721
ネタだろ…ネタだと言ってくれ
2018/01/17(水) 08:10:12.06ID:oEltMYIH
一時間足でも四時間足でもプラスになってきてるしここから一時的な下げはあっても回復に向かうでしょ
2018/01/17(水) 08:10:17.14ID:MaQXMxqr
これはいつかのJAL株みたいなやらかして上場廃止か!?って時と同じや
どんなに危険な状態でもリバ狙いで買う奴はいるから暴落とリバを繰り返して本当の底につくまでは単なるマネーゲームになる
売り抜けたい初期からのクジラもいるから定期的に売り爆弾が降ってくる
739外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:17.45ID:bCdd7kBa
ザイフの105円板8万枚食ったやつ正気かよwwwwwwwwwww

やっぱ素人が売買すると値動きが素人っぽくて面白いなwwww

素人が多数参加してるから案外上抜けるのかもしれん
2018/01/17(水) 08:10:33.46ID:+WIOL9jM
>>602
1.8円150万枚原資抜き済み静観
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:10:58.51ID:a+n906+1
バブル崩壊するんかもな。
2018/01/17(水) 08:10:59.60ID:7qGUpwq3
>>737
そんな足あってないようなもんだぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:07.09ID:F02Dj7g7
今もそうだけどテレビとか見て入ってくる新規は過去の相場とか見てないと思うよ
おまけにメルカリやラインってキーワードに惹かれて入ってくる人も増えるだろうからそれらの人たちは尚その傾向が強いかと
2018/01/17(水) 08:11:08.32ID:hYyjrU2F
ガラきまーす!
2018/01/17(水) 08:11:12.86ID:2VQuFKFz
>>706
240で70万ぶっこんだけど逆に冷静
2018/01/17(水) 08:11:34.31ID:v/2h2x+i
いくら掴みでいくらで売ったのか知りたい。70掴みなんだがどうすればよいか。
2018/01/17(水) 08:12:01.66ID:yA1hKeSu
たかが8万枚でなにいってんだ?
2018/01/17(水) 08:12:03.13ID:fEFD/J3+
新規はチャート見ずに値段の安さで買う
そのアホな新規が来るきっかけが一攫千金という投機目的だろうに
2018/01/17(水) 08:12:16.94ID:JWvIr9pa
>>737
昨日もそういってる人いたな(フフフ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:23.28ID:UUBlEyFe
>>745
まだ売り抜けてないの?
2018/01/17(水) 08:13:15.09ID:UYdKyZnF
狼狽売りが1番損するよー
利益あるうちで売るか、損失になったのなら確定せず握っとけばいい。今までの流れと全く同じじゃないか
先月も似たようなのあったろ
2018/01/17(水) 08:13:16.77ID:WHDgTHNC
それでもネムにはカタパルトがあるから

それでもネムにはカタパルトがあるから

それでもネムにはカタパルトがあるから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/17(水) 08:13:27.83ID:zVXHQ7fR
昨日のチャートで予習済みなのでここで買い増すとかありえない
2018/01/17(水) 08:13:38.80ID:oEltMYIH
安く買いたいやつは売り煽りしてくるんだから含み損出てるやつは流されないで黙って持ってりゃいいんだよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:52.46ID:r3jFlEeo
去年の5月組は慣れっこだろこの落ち方。
756外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:13.38ID:bCdd7kBa
セリクラってほど出来高ねーだろこれ
ゆくゆくはあと2段あっても良さそうだが


それともいわゆる96%の流動性ってこんな程度なのかオイ
まあ聞いても誰も答えられ無さそうだがwwwww
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:26.27ID:rChpxGgI
100攻防戦!
2018/01/17(水) 08:14:26.28ID:jyDpy0zX
>>737
とか言いつつ大損切りするんだろ??がんばれーw
2018/01/17(水) 08:14:28.68ID:gsNzM441
>>752
お前はツーカーに骨伝導スピーカーついたからって買いたいと思ったか?
つまりそういうこと
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:43.52ID:UUBlEyFe
あーこれまた落ちるやつじゃん
2018/01/17(水) 08:14:44.34ID:SMhHkcPT
今日もまた日中日本に買わせてからの夜ドーーンだろ
ほんと養分乙だわ
2018/01/17(水) 08:14:57.17ID:v/2h2x+i
カタパルトゼウス唱えてしばらくやりすごそ。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:34.15ID:RxiBb/He
利確するまで損益なんてないもんと思ってりゃへーきへーき
2018/01/17(水) 08:15:34.97ID:2VQuFKFz
>>750
最後まで付き合うって、決めたのさ
2018/01/17(水) 08:15:36.85ID:bTRTRilv
ネムってカタパルト実装されたら材料出尽くしでさげるよね
しかもそのネムはいったいどこで使えんの?って話

リップルやビットコとは決定的に違う
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:48.10ID:a+n906+1
仕上げのもう一発あるかな?
2018/01/17(水) 08:16:15.79ID:xu9cWTyR
絶好の買い場きたああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 08:16:26.20ID:RoRC5BoY
130円まで戻してくれんかな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:36.27ID:2mvAB8r9
こんなの定期的なイナゴ丸焼きの儀式だろ
ここで焼けたイナゴを養分にして仮想通貨の大樹はより強く大きく育つ
2018/01/17(水) 08:16:37.17ID:n7xTaUo0
つい先日ゼウステストで希望に満ちてたのにな
冬眠しよ
2018/01/17(水) 08:16:39.42ID:G14p2VMe
どうせコインチェックの銘柄は生き残る 他の草共は死ぬだろうけどギャンブルから生き残り相場になっただけ
2018/01/17(水) 08:16:39.74ID:p9318tpt
カタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウスカタパルトゼウス
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:45.63ID:55ouYZrF
さっきののがしたけどまだ舞えそうだ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:51.69ID:TA8wT0JB
中国全面禁止って事はweチャットどうなんの
2018/01/17(水) 08:16:56.10ID:a6WXt5wP
おやすみ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:16:59.36ID:dux1UxBO
ジワ下げが一番危ないんだよね…
9時なって上がってくれたらいいが…
2018/01/17(水) 08:17:23.68ID:oEltMYIH
さっきからホールド推奨するたびに売り煽りのレスつくなwww
まあ、誰かが損するってことは誰かが儲かるわけだからさっさと損だして金だけおいて退場して欲しいわな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:42.72ID:xmRhMNVt
>>628
40000
2018/01/17(水) 08:17:46.64ID:IUPnenZp
あー去年の5月と同じならここで数ヶ月ヨコヨコもあるか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:50.03ID:nAp+f3bn
ここまできたら全員死んでもらいたいと思ってるやつ多そう
781外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:18:51.68ID:bCdd7kBa
一応今のところオレの判断ほぼほぼあたり続けてんぞwwww
チョロいなオイwwwwwww初心者だらけかwwww

この世界がクソスプじゃなかったら参加して猛威奮ってたかもなw
2018/01/17(水) 08:18:56.41ID:gsNzM441
>>779
この位置ならまあおk
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:14.24ID:r3jFlEeo
本物のみが生き残るそれが始まっただけだよ。
これは草やスキャム、詐欺師撲滅のための下げだ。
ここから、真のベンチャー投資としての暗号通貨市場が始まる。
2018/01/17(水) 08:19:26.21ID:zDpeBMA5
総悲観は買い
2018/01/17(水) 08:19:32.00ID:CmA32X3x
仮想通貨は不死身だと思わせて新規勧誘しなきゃいけないから、お前らある程度のところまでの自力上げがんばれ‼︎
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:54.51ID:Mhns6rjA
朝から騒がしいと思ったらこんなことになってんのか
こりゃいよいよ電車止まりそうだな
2018/01/17(水) 08:20:54.04ID:gQsArqgy
一時60切ったのか
2018/01/17(水) 08:20:59.88ID:nSYiW6Cc
ネム114円購入のワイ
利確タイミング逃して無事死亡
789外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:08.04ID:bCdd7kBa
これだけビシバシ的中させてても
スプ範囲内だって話wwwwww
業者丸儲けwwwwwwwwwww商品先物取引業者も真っ青www
2018/01/17(水) 08:21:23.92ID:6aGAaK9S
原因は中国の仮想通貨規制強化か
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:34.31ID:a+n906+1
明日ビットコイン80万割れするかな。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:34.92ID:oxOJoXQ3
ワイ205円民静かな気持ちになる
2018/01/17(水) 08:22:58.66ID:gsNzM441
>>792
優しそう
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:37.85ID:bSGgPpZZ
これfxと一緒で損してるやつがいる一方儲かってるやつがいるゼロサムゲーム?
2018/01/17(水) 08:23:42.00ID:SMhHkcPT
もう全通貨高値超えるのは無理だな
ここからはもう古参の敗戦処理で新規参入は期待できん
2018/01/17(水) 08:23:52.84ID:zEfmJoyi
ビットコインの時代は終わり
次の基軸争いかま始まったんだよ
2018/01/17(水) 08:24:16.55ID:7aQkCfnQ
>>792
202でつかんだ俺、どうしたらいいか分からず起きてから地蔵
2018/01/17(水) 08:24:27.66ID:shWy/YtX
やっとNEM買えた、今日からここの住民や
2018/01/17(水) 08:24:41.16ID:XTd1PPqd
たぶん底なし沼だけど3年塩漬ける覚悟でいればいいとこまでは戻すんじゃない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:41.66ID:qhrq0A0r
いや〜昨日まで160近くあったのが既に懐かしい
2018/01/17(水) 08:24:52.20ID:nlCJp6UJ
>>794
タイミング的にチャイナとコリアが組んで今回ボロ儲けしたんだろ
ついでにマネーロンダリングできる物を潰せたし一石二鳥とか思ってそう
2018/01/17(水) 08:24:59.62ID:+QptrgnX
215掴みの私、ストロングゼロを飲み干し、布団に入りおネンネ(^_^)
2018/01/17(水) 08:25:07.29ID:zEfmJoyi
もう100円に戻したぞw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:09.84ID:a+n906+1
ヘッジファンド儲けたやろなー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:18.63ID:poMhuehT
終わった…
2018/01/17(水) 08:25:18.68ID:UjSM/WWz
240の王がいたろ
807外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:25:46.40ID:bCdd7kBa
ゼロサムじゃねーわwwwwwwwwww
手数料が商品売買系では一番たけーんだよwww
税金とマイニングも加えるとトップクラスのマイナスサムだわwwww

全部業者にお布施してるだけwwwwwww
出川の一人勝ちなんだよwwwwww
仕組みに気づけ
2018/01/17(水) 08:25:53.49ID:xGg0b49E
>>792
わかる
2018/01/17(水) 08:26:00.59ID:zEfmJoyi
70円でつかめた勇者はすごいな
2018/01/17(水) 08:26:06.44ID:kCh7rbNg
235民昨日離せばよかったかもなあ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:08.98ID:PHOA143E
損切ってはないんだけど6時半に目が覚めて「まだ下がるな」って思って一旦売ったら再入場で注文通らなくて枚数減らしたわ
昨日の回転分消えたわクソZaif
2018/01/17(水) 08:26:18.18ID:W4bHeIRE
ネム110円購入のわい、朝シャン中にノリと勢いで60円で手放すww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:23.83ID:K1Sgx+sZ
60円で買えた奴お買い得だったな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:26:37.81ID:r3jFlEeo
中国で開発中とか言ってた暗号通貨が完成の域に達したんじゃないのかコレ。
それなら、暗号通貨に寛容だった中銀の態度豹変も解るんだけど。
その辺の情報が欲しい、まあ出ないだろうけどそういうのは…(´・ω・`)

ロシアも同じ流れだしな、他の国々も暗号通貨開発中だし世銀もやるらしい。
序盤の相場は終わって、これからは難しい相場に変わわってくんだろうな。
2018/01/17(水) 08:27:22.73ID:cx03hlzT
寝ててよかった。起きてたら狼狽してたわ
2018/01/17(水) 08:27:27.67ID:cFfbHaxV
おはよー
330民なんだけど今日も上げて行こー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:28.46ID:K1Sgx+sZ
もう一回下げてくれんかな
2018/01/17(水) 08:27:29.87ID:v/2h2x+i
>>788
自分でも絶対そうなる。微妙なとこだよな。わかるよ。何もしてあげられないが、損切りしたらおしまいだからさ。明日考えよう。
2018/01/17(水) 08:27:32.04ID:zEfmJoyi
この反動で1000円くらい飛んでくれんかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:55.60ID:q6WaTphu
90円で仮想通貨デビューしました
2018/01/17(水) 08:28:04.32ID:7qGUpwq3
スパイダー投資法でウハウハ
2018/01/17(水) 08:28:15.80ID:uF2dWZeu
ここから始まる仮想通貨バブルを信じるわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:21.43ID:nAp+f3bn
>>792
拝んでいいかな
2018/01/17(水) 08:28:25.73ID:s+SifSwd
かろうじて30万利益残ってるわ
2018/01/17(水) 08:28:37.89ID:2T0Tr8LN
もう一回下げたらナンピンして冬眠
2018/01/17(水) 08:28:40.45ID:qSyNAw6c
な?ガチホが正解だっただろ?
2018/01/17(水) 08:28:50.08ID:1hnW8bOO
裁定アルゴが売りだけ通らない悲しみ
2018/01/17(水) 08:29:09.71ID:e2TIiKvD
俺は今回の暴落は中国が底で買うための情報操作じゃねえかと妄想している
2018/01/17(水) 08:29:17.88ID:s+SifSwd
cc54まで下がったんか
2018/01/17(水) 08:29:18.16ID:PUKVurmJ
>>820
グッドタイミングなのか悩ましいとこやね
長期でみたらかなりいいとこだと思う
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:24.91ID:nAp+f3bn
>>826
いや早く売ればよかった
2018/01/17(水) 08:29:27.79ID:shWy/YtX
単純に朝山社長と信じるという簡単なゲーム
2018/01/17(水) 08:29:49.10ID:s+SifSwd
入金間に合わなかったか
2018/01/17(水) 08:30:01.09ID:IiqK3DWh
爆裂アク抜けしたからな、仕切り直しで規制した国以外で盛り上げて行こうぜ。
規制国には指をくわえて見ててもらおうか?
835外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:01.64ID:bCdd7kBa
損失額で慰め合ってるうちは、まだセリクラの可能性は続く


俺は数十年単位で人のマインドを見てきたから分かる
2018/01/17(水) 08:30:01.83ID:Nzfs1b5O
報道ステーション見て開設申し込みしたヤツは安く買えてラッキーくらいにしか思わんやろ
2018/01/17(水) 08:30:25.43ID:zEfmJoyi
落ち着いて見てみりゃBTC建ての下落率は円建ての半分くらいなんだな
BTCめ・・・
2018/01/17(水) 08:30:45.20ID:oHQhiawJ
狼狽野郎はダメだな
相場なんて上下の繰り返しなのに
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:11.67ID:QnvmrKt6
ちょっとリバの勢いがいいから、また一度下げるかな〜
2018/01/17(水) 08:31:18.36ID:qSyNAw6c
やっぱり損切り厨と回転厨だけが死んだね
最後はガチホが勝つ!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:40.50ID:MAFc891p
大丈夫だってまた上がるから
2018/01/17(水) 08:32:06.15ID:s+SifSwd
76組ガチホ震えながらも勝利
2018/01/17(水) 08:32:10.54ID:shWy/YtX
高すぎて買えなかったやつは今がチャンスなんだが買えてるだろうか
2018/01/17(水) 08:32:11.79ID:aZJ9XZiN
>>819
俺もねそれは切に願う
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:28.71ID:bSGgPpZZ
>>807
なるほどね
勉強になりやす

でもお安くなってる今ついつい小遣い程度買ってみようかなーって思っちまう
おつとめ3年行ってた昔からの友人が仮想通貨なんてやってるのを聞いてると、やってない自分がなーんか負けた気分になるんですよw
846外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:38.64ID:bCdd7kBa
まあまあの下落率なのに全体的に出来が薄すぎるんだよ
これは他の相場だとあまり起きない現象だから
だいぶ気色悪い
2018/01/17(水) 08:32:53.95ID:IkrW0ZKh
>>809
半値八掛け二割引き
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:01.50ID:vDUibYXN
>>840
長期的な目でみりゃガチホ+暴落時買い増しが一番いいな
俺も今回買いたかったけどさすがにそこまでの余裕はなかったw
ガチホするのが精一杯
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:13.65ID:GifSFHhh
>>846
どういうことなんでしょう?
2018/01/17(水) 08:33:36.96ID:qSyNAw6c
120で買った人も240で買った人も手放すなよ
すぐに迎えに行くからな
2018/01/17(水) 08:34:15.35ID:Fk0enSdL
>>850
早くして死にたい
2018/01/17(水) 08:34:16.09ID:OgNMzbZK
これ回転してたやつ死んだんじゃね…
電車止まるね
2018/01/17(水) 08:34:40.07ID:UjSM/WWz
ハーベストできる庄屋になれるチャンスだけど
そんなアベコインどこにもねぇ
2018/01/17(水) 08:34:45.01ID:QfKNC7ip
>>836
お前昨日放送して
すぐ口座開設できねーだろ
2018/01/17(水) 08:34:58.08ID:s+SifSwd
240で一回売ればよかったなあ
結果論やけども
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:12.18ID:Tt4L/Ydu
今月250円で終わりたいね
857外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:15.19ID:bCdd7kBa
この水準上抜けたままある程度の期間維持できれば
流動コイン1回転したとみなしてもいい

だいぶ薄氷だがな

興味深い
2018/01/17(水) 08:35:21.08ID:p/DNcH3j
>>850
誰だよお前わろた
2018/01/17(水) 08:35:32.04ID:J4IGAxUu
ここで買えない奴は相場で儲けることは出来ない
2018/01/17(水) 08:35:33.54ID:s+SifSwd
一番悲惨なのは400でリップル掴んだやつやろなあ
2018/01/17(水) 08:35:36.62ID:oEltMYIH
60近くまで下がったのに120近くまで戻ってくるってことはこの通貨にまだまだ期待してる人が多いってことでしょ
すぐに240まで戻れるよ
2018/01/17(水) 08:35:55.80ID:s+SifSwd
ビットコインレバレッジかけてたやつ全滅やろ
2018/01/17(水) 08:36:06.56ID:IiqK3DWh
リップルと価格差16円だな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:23.96ID:yw0xkyW+
90組、もう逃げたい
2018/01/17(水) 08:36:28.05ID:QfKNC7ip
二桁はよもどれや
2018/01/17(水) 08:36:35.05ID:uFBKCBls
>>862
ショーターは大儲けやろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:40.09ID:r3jFlEeo
NEMは生き残るよ、実用化一番乗りの暗号化プラットフォームになる。
イーサリアムもよく考えてみろ、あれだけ豪勢な参画企業揃えて立ち消えはない。
ワールドコンピューティングは実現するだろ。
リップルも一番実用的な送金決済手段だろ、開発順調にいけばそれにリップルの重役は
ほぼ全員米国金融当局者上がりでその手のプロぞろいだ。

こういう中身のしっかりしたものが、今後急成長するはずだ。
ITバブル以来の大型バブルはここからが本番だ。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:47.97ID:Mhns6rjA
正月からここにやってきた新参共
あこがれの2桁買いチャンスだぞ?
こういう雰囲気で買ってこれるかが2桁で押さえてる奴だ
一攫千金をぼんやり考えてたニートやゆとりは
とっくに逃げてるだろうな
2018/01/17(水) 08:37:03.86ID:IUPnenZp
ガチホ勝利(丸儲けできたはずの含み益消失から目を逸らしながら
2018/01/17(水) 08:37:08.66ID:jNqCghAN
>>850
天からのお迎えかな?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:37:11.97ID:a6KiFEte
>>816
そんなに上がったことねーだろ?
あったっけ?
2018/01/17(水) 08:37:18.27ID:g5NhCNwN
今回はFXもあるから終わった奴多そうだな
2018/01/17(水) 08:37:19.12ID:krlQo6pn
底値で狼狽売りした人の心境考えたら悲しくなる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:37:47.72ID:Mhns6rjA
>>816
おめーさてはリップルだな
2018/01/17(水) 08:37:52.97ID:gsNzM441
200円組は今買えばめっちゃ薄まるじゃん はよ買え
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:38:07.24ID:q6WaTphu
>>830
ザイフの本人確認通知が遅かったおかげで三桁で買わずに済みました
2018/01/17(水) 08:38:21.54ID:6Dm9rulW
>>862
すまんな大儲けじゃ
2018/01/17(水) 08:38:26.19ID:Fk0enSdL
テレビで取り上げられると下がるよね本当迷惑だわ
2018/01/17(水) 08:38:56.76ID:19f6RKcc
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ネムちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
2018/01/17(水) 08:39:14.12ID:QfKNC7ip
銀行のゴミはなんで入金が今の時代にすぐ反映されないんだよ
死ねや二桁でかいそびれたじゃねーか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:25.23ID:MaEQ/BgJ
テレビじゃなくてドイツのあれじゃないの?

てかズットモ持ってた人かわいそうだなぁ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:25.74ID:r3jFlEeo
>>866
レバ組は感覚が崩壊してるから、利確の時期を間違えて
共倒れになってる可能性ある。
ハイレバはなおのことスプでかられる、為替で何度も見た光景w
2018/01/17(水) 08:39:45.30ID:vVRe1GGf
60掴み

95で放出して撤退しまつ・・・
2018/01/17(水) 08:39:58.10ID:mxJd9wRM
昨日のうちにネムリップル減らしてイーサに回してよかった
それでも含み損増えたけどさ
2018/01/17(水) 08:39:58.28ID:OgNMzbZK
>>880
sbiにしとけよ…
2018/01/17(水) 08:39:59.07ID:77OkpsiZ
今ならズッ友が待っててくれてるよ😊
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:02.49ID:2mvAB8r9
>>873
養分がいないと大樹は育たないからね仕方ないね
コラテラルダメージってやつだよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:06.62ID:k9l+hinu
>>870
www
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:08.46ID:KOpybfiE
早朝の底値と今の戻しで儲けたやついる?
2018/01/17(水) 08:40:30.54ID:6Dm9rulW
FXの連中は一部のマヌケ以外はだいたい儲かってるんじゃないか?
こんなチャートで買いでポジション持つやついないだろw
2018/01/17(水) 08:40:38.62ID:PsYpO8m7
ネムの買われた枚数昨日より16億枚も増えたぞ
2018/01/17(水) 08:40:39.92ID:mxJd9wRM
CCスプ酷いからやっぱザイフに送って売ったほうがいい?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:41:08.94ID:poMhuehT
200民息してるー?
俺は人工呼吸器が必要だわ…
2018/01/17(水) 08:41:17.31ID:vVRe1GGf
>>892
当たり前体操〜🤸‍♂
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:41:41.11ID:UUBlEyFe
ここで売ってる奴何なの?
金属バットで頭カチ割りたんだけど
2018/01/17(水) 08:41:55.18ID:QfKNC7ip
てかなんピンすれば余裕だれ200なら
2018/01/17(水) 08:42:11.61ID:v/2h2x+i
>>854
買うのはできるだろう。本人認証すめば。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:42:27.83ID:++EWtcGG
売らなきゃ勝つ、勝つ勝つ、信じます。
2018/01/17(水) 08:42:48.78ID:mxJd9wRM
>>894
もう楽観できないし送っとくかなー
900外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:42:55.36ID:bCdd7kBa
とりあえず105〜90前後で様子見して1回転の同意取りにいくんじゃないか

非流動コインと流動コインの比率がよろしくないみたいだな
こんなん毎晩夜眠れねーだろ
2018/01/17(水) 08:43:06.77ID:IILhcbk1
リバの軌跡がチンコの形してて玉
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:13.71ID:a6KiFEte
>>897
cc以外無理だしccもそんな早くねーわバカかおめーは
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:16.01ID:a+n906+1
モッ一発あるな、これ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:16.55ID:UUBlEyFe
上がってきたな
2018/01/17(水) 08:43:43.84ID:QfKNC7ip
株もそうだったが

チャイナやらギリシャやらブレクジットやらのショックでも結局はもどるんだよな
2018/01/17(水) 08:43:59.11ID:oEltMYIH
こっから上がるの早そうだから乗り遅れたら終わるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:44:08.93ID:r3jFlEeo
https://zaif.jp/trade_xem_btc
笑う(〃艸〃)
2018/01/17(水) 08:44:16.39ID:mtxtj/So
180掴みだったけど120で手放して100で買い戻したら枚数増やせて今ホクホク
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:44:19.83ID:a6KiFEte
>>899
ザイフとかすぐ鯖とめる悪質なところにこんな状況で移すとか正気か?
2018/01/17(水) 08:44:36.11ID:CQ9QHvcR
>>905
株は実体があるからな
こっちは何もないけど
2018/01/17(水) 08:44:46.16ID:6Dm9rulW
ネムでショートすりゃ良かったなぁ
DMMの鬼畜スプにビビっちまったがこんだけ落ちれば余裕で資産100倍行けた
2018/01/17(水) 08:44:56.87ID:QfKNC7ip
死ねや糞銀行はよ反映しろ
2018/01/17(水) 08:44:59.72ID:DJJ5Iihw
60円台で買えなかったのが悔やまれる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:12.32ID:UUBlEyFe
お前ら売るなよ?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:19.98ID:72SKj7Ym
愛の力はすごいな。もうケツ見えてる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:32.80ID:AKRXnGc/
暴落時に買ってばかりいると本当の終わりの時に死ぬんだよ
現に160円とかで買い増しした人は今頃気が気じゃないだろうし
そして今が終わりの可能性はかなり高い
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:03.14ID:Mhns6rjA
>>893
多分お前より上にいるけど別になんとも思わんな
何事も勝ちでも負けでも雰囲気に飲まれたら悪い結果しか出せん
そうは言っても精神が持たんなら
諦めてアベに戻してストロング買い足すか
めんどくせーならそのまま吊っとけ
2018/01/17(水) 08:46:04.15ID:UGa1qLj0
ズッ友の距離があと少しで胸がドキドキしてきた
2018/01/17(水) 08:46:41.27ID:gsNzM441
モナコはこのまま死亡かな
2018/01/17(水) 08:46:49.84ID:6Dm9rulW
さてクリプトウォッチの日足が決まる9時が近づいて来ましたよー
どっちに動くかさぁ張った張った
2018/01/17(水) 08:46:58.78ID:IWh289SK
買い増し完了〜
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:09.10ID:VxTZwNpT
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/17(水) 08:47:18.28ID:W4bHeIRE
>>913
60円で売ったのが悔やまれる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:23.77ID:vDUibYXN
よし、原資はほぼ戻ったw
2018/01/17(水) 08:47:36.49ID:e2TIiKvD
ファンド勢も下から参入してきてここからめちゃくちゃ上げる気しかしない
という俺の妄想
2018/01/17(水) 08:47:37.10ID:89fomToy
もう一度下がれよ
今から入金するんだからさ
927外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:38.37ID:bCdd7kBa
まじでハダカショートだけはやめとけ
どんな世界でもMAX負けたやつの末路は一緒だから
そしてそれを俺は目の当たりに見てきた

プットまでで我慢しろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:11.77ID:UUBlEyFe
>>923
わろたwww
2018/01/17(水) 08:48:40.31ID:Nvo+KPXs
結局コンビニ以外は入金間に合わないで上がっちゃう感じか
2018/01/17(水) 08:48:46.73ID:dl/VmJ6+
>>926
それな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:49.34ID:psgbAyx/
いっそのことこのまま下がりまくってほしい
2018/01/17(水) 08:48:50.57ID:B3azlonM
中国の規制は確定じゃなくてあくまでミーティングメモの一意見をロイターが報じただけだよ
狼狽しすぎだよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:57.02ID:nbbgSYWX
60で買えることなんてもうないかもしれん
あー悔しい
2018/01/17(水) 08:48:59.34ID:g5NhCNwN
>>916
60円で薄めた方が安心するだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:05.77ID:Rd2ANM+c
ある意味才能あるな
2018/01/17(水) 08:49:18.65ID:QfKNC7ip
銀行のゴミは死ねや
2018/01/17(水) 08:49:19.72ID:6Dm9rulW
まだ買い目線のやついるのか
これはまだまだ下げトレ続きそうね
買う奴がいる限り下がる
938外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:49:46.33ID:bCdd7kBa
ココ2時間のエントリー者は一旦このへんだろ

と言いたいがクソスプの世界だからこの程度じゃ業者の財布に全部INってかwwww
ザイフってひっでー会社名だなwwww

カジノの名前が「ネギ&カモ」みたいなもんだぞww
2018/01/17(水) 08:49:48.17ID:KCnnDcKP
ひとまず1ドル戻したかな
下げても100円あたりで揉んでくれると気分がまだ楽なんだが
2018/01/17(水) 08:50:12.17ID:cx03hlzT
昨日の夜60で指して寝るべきだった…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:21.27ID:UUBlEyFe
お風呂上がったらリップル踏み潰してますように
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:21.30ID:Rd2ANM+c
また60円なるよ、
2018/01/17(水) 08:51:21.68ID:P/BwD7K2
全体見て死んだ感あんま感じないのはイーサか
10万切ってないし
2018/01/17(水) 08:51:29.50ID:s+SifSwd
もう大丈夫だ
よく耐えた
握力検定三級くらいはあるよな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:30.16ID:55ouYZrF
リバってもう買う気起きねーな
2018/01/17(水) 08:51:33.97ID:PLybOVoM
早く200に帰ってきて本当に気絶しちゃう
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:40.46ID:r3jFlEeo
火のない所に煙は立たぬというけど、今回のロイターの報道は少しばかりいただけないな。
メモの裏まで取って、それで報道してほしかった。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:51:53.80ID:W9chrwnI
銀行遅いーー、円とかマジ旧世代の通貨だわ
2018/01/17(水) 08:52:00.54ID:hW853slH
倍になってるな
底で買えた人おめ
2018/01/17(水) 08:52:07.82ID:s+SifSwd
リスク1300で買いたかったなあ
2018/01/17(水) 08:52:08.44ID:fd3LaQ6w
このままリップルを追走してしれっと200円越えてくれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:52:12.04ID:1ZVqQxSZ
いぇーいみんなーバナナウンコパクパクしてるぅー???
2018/01/17(水) 08:52:20.65ID:Vrwo5LqF
>>895
そりゃ80で拾った奴は利確もしたくなるだろ
2018/01/17(水) 08:52:22.58ID:6Dm9rulW
うーん、上がりそう
今日のところはひとまず戻すか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:52:25.10ID:Mhns6rjA
下がれば終わりだ絶望だと逃げ回って
上がれば強いぞスゴいぞと群がる
相変わらずチャットにいる奴らは公園の鳩みたいな奴らだな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:52:31.39ID:vDUibYXN
億よりもまず生き残る事が大切
2018/01/17(水) 08:52:46.90ID:HrJ0VulS
朝起きて60円だった時は終わったかと思ったけど100円まで戻して良かったわ。まぁ27円掴みなんだけどね
2018/01/17(水) 08:53:01.11ID:g5NhCNwN
>>937
例え1円以下になっても俺は買い目線だよ
2018/01/17(水) 08:53:18.18ID:s+SifSwd
仮想通貨月一度の握力検定及び買い増しタイムだったな
2018/01/17(水) 08:53:23.98ID:wPyK1uZe
利益出せてるだけ勝ち組と思ってるわ俺
961外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:53:35.54ID:bCdd7kBa
お前らすぐ総楽観になるのなwwwwwww
おもしれー世界だな
2018/01/17(水) 08:53:47.10ID:cIj6Op49
やっと少し戻してきたわ。昼過ぎにまたチャート見てみるか。
2018/01/17(水) 08:53:55.77ID:QfKNC7ip
ネットバンクなのに九時になっでも反映されないて死ねよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:53:56.85ID:W9chrwnI
BNKに逃げ込んでしまった、反省
2018/01/17(水) 08:54:34.07ID:2T0Tr8LN
もう買えない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:41.28ID:2mvAB8r9
>>955
あの手合いは暗号通貨バブルがなければパチンコ相手に発狂してたような類人猿だろ
そいつらが勝手にイナゴタワー建てて勝手に倒壊させただけの話
2018/01/17(水) 08:54:45.66ID:W4bHeIRE
>>928
笑いを提供できてなによりなんだぜw

1h脚もうちょい落ち着いたら再参入するわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:54:48.89ID:Mhns6rjA
>>950
わかったから立ててこい
2018/01/17(水) 08:55:05.18ID:anyOhiPe
>>884
数日前にイーサが10万から上がり始めた時に移行してた奴が一番被害少ないだろうね
イーサまだ12万あるし、あの時迷ったのに移らなかったのを本当に悔やんでるわ
2018/01/17(水) 08:55:27.59ID:SKYpWxlQ
昨日と同じと予想してこの辺で100円以下で買えたのは利確しとくよ。
2018/01/17(水) 08:55:58.92ID:wPyK1uZe
まだ上がるだろ
利確は早い
2018/01/17(水) 08:56:21.69ID:fX4VGbSn
CCに金入れてネムかリップル暴落した方を拾う作戦開始!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:56:28.38ID:6tult8WH
将来性ありすぎる。

それが価額と直結するかは知らんけど。
2018/01/17(水) 08:56:35.23ID:UzpfRHKQ
>>956
間違いない
儲けは二の次でっせ
975外野は高みの見物
垢版 |
2018/01/17(水) 08:56:55.15ID:bCdd7kBa
殆どオレの指南勝ってるじゃねーかチョロい世界だなwwww
っておもったらクッソ高え手数料でこんな鉄火場なのに手取り雀の涙ぽいなwwwww
業者笑い止まらんなコレwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:12.29ID:6tult8WH
他の通貨悪くいうつもりはない。

XRPもETHもいいと思う。
ただ、俺はNEMが好きなんや。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:15.34ID:hmeOP2N2
60円まで下がってたのかw
起きてても買えたかどうか怖くなる下落だな
これホールドしてる奴は失神ものだろ
2018/01/17(水) 08:57:19.90ID:zEfmJoyi
Zaif民は今朝の急落で買おうと思っても買えなかっただろうな
ていうかオレがそうなんだがクソ
2018/01/17(水) 08:57:57.33ID:dDdu9tnD
2、3週間前に90円台で指しててそのままになってたやつが約定してたw
2018/01/17(水) 08:58:22.31ID:hJS1M9jF
注文全然通らんからねー110で売って80くらいで買い出しまくってたのに買えなかったわ
損する方には注文通るのよね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:58:38.76ID:RxiBb/He
>>893
安心しろ200やけど元気や
2018/01/17(水) 08:59:29.72ID:CmA32X3x
一息つきたいから160円までもどしてー
2018/01/17(水) 09:00:16.29ID:KCnnDcKP
zaifはこういうとき絶望的に注文通らんからな
あらかじめ指しとかないと無理だわ
2018/01/17(水) 09:00:35.46ID:SKYpWxlQ
>>979
おれもこれー。78円まで積んでたから全部刺さってた。前もってシャレの指値入れとくべきやね
2018/01/17(水) 09:01:09.21ID:HoKcRqTo
次スレどこー?
2018/01/17(水) 09:01:10.19ID:wPyK1uZe
20万利益出せたら確定申告必要なんだっけ?
30万程度ならバレない?
2018/01/17(水) 09:01:17.37ID:QfKNC7ip
ufj死ぬや
九時過ぎたじゃねーか
2018/01/17(水) 09:01:30.89ID:nWWkf6wh
リバ弱いからまた下げる
2018/01/17(水) 09:01:53.40ID:x9kaeiXs
事故にそなえて、安めで、さしとけばええ
そんなおれは170
130
120
110
100
90のナンピン野郎
2018/01/17(水) 09:02:12.58ID:v/2h2x+i
>>902
cc以外はすまぬ。cc
2、3日でできたよ。ソースは自分。ハガキ届いてから送金出金可能になったが、それ以外はできる。
2018/01/17(水) 09:02:40.52ID:QfKNC7ip
ufjのゴミは死ねよ
2018/01/17(水) 09:02:48.60ID:wPyK1uZe
リバ弱い
2018/01/17(水) 09:02:58.11ID:hJS1M9jF
まあまた下がるか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:03:27.23ID:EhJnhdXr
>>980
わざとそうしてるから
2018/01/17(水) 09:03:38.66ID:v/2h2x+i
基軸はイーサになるのか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:04:26.68ID:EhJnhdXr
>>986
ばれるよ
追徴課税くる
2018/01/17(水) 09:09:26.40ID:yzd0kkqc
30万で調査とか
2018/01/17(水) 09:09:28.70ID:PcBPd5GK
うめ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:09:46.46ID:poMhuehT
吐く
2018/01/17(水) 09:09:57.78ID:IILhcbk1
ハゲタカどもめ・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 11分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況