今更仮想通貨に入ってくるやつは一攫千金しか考えてないだろうし
メジャーアルトより草コイン大回転の方が夢があるよな
回転前提だから規制云々も一切関係ないし
まだまだ草コインバブルは終わらないと確信したよ