Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
5ch発祥キャラクター、サイダーちゃんも登場。
https://twitter.com/CyderChan
フォーブス誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.c...ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook...oin-571107183230144/
Wiki
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexch....io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexch.../network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.googl...LjahgiqMKJ4UTeY/exec
【CYDER】CyderCoin(サイダー)19本目【泡コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:05.11ID:0NJnGXDE2018/01/16(火) 22:42:20.79ID:TfMKusYv
3承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:28.78ID:vvKUaT2t ここか
4承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:31.36ID:ekQ6V5S1 faruq今殺してきたわ
2018/01/16(火) 22:42:36.42ID:7Gt7Lsdh
まあここまできたらガチホやな
7承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:57.08ID:jeHGxpB7 オワコンスキャム通貨って証明されたな
価格暴落しないうちにみんな売りぬいた方がいいぞ
価格暴落しないうちにみんな売りぬいた方がいいぞ
8承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:57.78ID:z3gptpJK2018/01/16(火) 22:43:17.97ID:uajxVPOc
スレにもう人いないだろw 乙
2018/01/16(火) 22:43:39.01ID:zNFMe9wU
まぁ暴落してるのは他の通貨もなんだけどな
2018/01/16(火) 22:43:41.99ID:F5/iOTfL
前スレで結託して色々やろうとしてたみたいだけど本気で糞サイバーと無縁な新サイバー作りたいならサイバーちゃんのキャラだけ継承して新規コインをAirDropすればいいじゃん
新サイバーの管理者が旧サイバーのウォレット用意してそこに旧サイバーコインを送金させればいい
送金者はTXIDと新アドレスをGoogleフォームから送るようにして新コインを同量配布すれば完全に新規ノードでやり直せるよ
さすがに何千人も申し込むことは無いだろうからボランティアでやれるだろう
新サイバーの管理者が旧サイバーのウォレット用意してそこに旧サイバーコインを送金させればいい
送金者はTXIDと新アドレスをGoogleフォームから送るようにして新コインを同量配布すれば完全に新規ノードでやり直せるよ
さすがに何千人も申し込むことは無いだろうからボランティアでやれるだろう
2018/01/16(火) 22:43:54.40ID:7CYa4qcL
何から始めればいいかさっぱりわからん
頼むで有能
俺に出来るのはガチホのみ
頼むで有能
俺に出来るのはガチホのみ
2018/01/16(火) 22:44:12.49ID:F5/iOTfL
サイダーだったすまん
2018/01/16(火) 22:44:28.42ID:TfMKusYv
管理者権限は当然無く、現管理者と連絡もつかず譲渡も難しい
これが現状だよね?
知識が無いからバカ発言なら申し訳ないのだけれど
新たに起ち上げるのは技術や金銭的に難しいものなのかな
これが現状だよね?
知識が無いからバカ発言なら申し訳ないのだけれど
新たに起ち上げるのは技術や金銭的に難しいものなのかな
15承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:34.63ID:jEv2vJY4 他も暴落してるからセーフという風潮
2018/01/16(火) 22:45:03.38ID:F8KFhE/e
ciderコインでええやん
2018/01/16(火) 22:45:26.57ID:uajxVPOc
本来は500維持だった模様
2018/01/16(火) 22:45:34.12ID:blmK8x96
いまだにファラクニキ信じとるのはワイだけやろか?
2018/01/16(火) 22:45:52.43ID:nym4st7I
日本語で喋るなら日本人部屋作れや
2018/01/16(火) 22:45:53.43ID:DTdV3UFN
サイダーちゃんにTUGUNAIしてもらわないとなぁ…(ボロン
2018/01/16(火) 22:45:56.25ID:FT9LrW7Z
何やればええんや?
取り敢えず寝るで
取り敢えず寝るで
2018/01/16(火) 22:46:06.40ID:u12Ppfpc
なんかもう呆然としつつ回転しまくってた
ゲロが150枚ふえました
ゲロが150枚ふえました
2018/01/16(火) 22:46:39.17ID:vY+nYIOl
新コインでもいいよ旧サイダーと交換という救いの手があるなら
26承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:50.27ID:NYFLWmj4 >>11
有能やな
有能やな
2018/01/16(火) 22:46:52.99ID:F5/iOTfL
コインの初回採掘だけPOWで実装して2000万枚発行に書き換えて新管理者がそれを取得
以後は年5%のPOSコインとして運用し旧サイダーとのスワップ希望者に2000万枚を一定期間配布し
それが過ぎたら残コインを全てバーンしてスクショ貼るだけで凄まじい価格上昇が起こる
以後は年5%のPOSコインとして運用し旧サイダーとのスワップ希望者に2000万枚を一定期間配布し
それが過ぎたら残コインを全てバーンしてスクショ貼るだけで凄まじい価格上昇が起こる
2018/01/16(火) 22:47:01.88ID:VQvvsS9u
何か回転で稼げそうだよな今の値動きw
ヤケクソになって小銭稼ぎしてみるか失敗してもサイダーが増えるだけだし
ヤケクソになって小銭稼ぎしてみるか失敗してもサイダーが増えるだけだし
2018/01/16(火) 22:47:21.27ID:TbBj4vpw
あんだけ暴落したけどCE上場しててイメージキャラクター付くくらいの注目はあったからな
できればそこらへんは引き継ぎたいな
できればそこらへんは引き継ぎたいな
30承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:22.11ID:7hVctQQM >>14
これ系の突っ込みに誰も答えない不思議w
これ系の突っ込みに誰も答えない不思議w
31承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:38.27ID:7t0sdn/k ここまでのCyderまとめ
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・生き残るために最後の望みをかけて立てたれる新スレ ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「まだscamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「俺らで運営しようよ!」 現実をかえりみない無能 (スキル無)
「ワンチャンあるよね?」 思考停止
「あーあ、やっぱり」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前らまだ祭りは終わらないのか? もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・生き残るために最後の望みをかけて立てたれる新スレ ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「まだscamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「俺らで運営しようよ!」 現実をかえりみない無能 (スキル無)
「ワンチャンあるよね?」 思考停止
「あーあ、やっぱり」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前らまだ祭りは終わらないのか? もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
2018/01/16(火) 22:47:38.40ID:nsGBc6N1
被害者の会みたいになってて泡
2018/01/16(火) 22:48:14.16ID:NrQWv/fy
昨日の時点でもう一〜二回くらい暴落来ると踏んでたらほんとに来て泡
2018/01/16(火) 22:48:22.15ID:kQZZ45U3
みんなエクスタシーに逃げてるな
2018/01/16(火) 22:48:28.49ID:HSiOtZsa
おう、お前らおいくら万円あわときえたんだ?
36承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:30.00ID:KBsNntWf37承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:36.45ID:k2aNxRDg 被害者の会だからな
2018/01/16(火) 22:49:01.05ID:F5/iOTfL
もしくは新管理者は受け取った旧サイダーを全てCoinExchangeに売却してそれで得た収入を元に別の取引所に上場してもいい
足りなければ協力を名乗り出た皆でサイダーちゃんを活用した資金集めを考えるといい
足りなければ協力を名乗り出た皆でサイダーちゃんを活用した資金集めを考えるといい
40承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:49:05.90ID:z3gptpJK >>31
草
草
2018/01/16(火) 22:49:23.12ID:DTdV3UFN
まあ3万程度勉強代にはなったよ
草が跳ね上がったらさっさと売れって
草が跳ね上がったらさっさと売れって
43承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:49:30.02ID:NYFLWmj4 とりあえず9に2千万枚の買い指したの誰なんだ
47承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:24.91ID:z3gptpJK 開発陣にメリットがなくて泡
49承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:43.26ID:NYFLWmj4 誰か新管理者やらん?
50承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:52:08.67ID:7hVctQQM >>45
違うよ、俺も同じ考えなんだよ
管理者権限も無く現管理者と連絡もつかない(仮についても詐欺師)のにどうやって引き継ぐんだよ
って思って前スレでも2回ぐらい突っ込んだけど華麗にスルーされたからさw
違うよ、俺も同じ考えなんだよ
管理者権限も無く現管理者と連絡もつかない(仮についても詐欺師)のにどうやって引き継ぐんだよ
って思って前スレでも2回ぐらい突っ込んだけど華麗にスルーされたからさw
2018/01/16(火) 22:52:39.29ID:m8s6Fe+T
ガチ有能おるやんけ
2018/01/16(火) 22:52:46.36ID:TfMKusYv
2018/01/16(火) 22:52:57.60ID:enVUwNwr
勝手に立ち上げて勝手にスワップするのが一番
ただしスワップに労力がいる
ただしスワップに労力がいる
2018/01/16(火) 22:53:07.06ID:lknmOXl3
もうとっくに損確定なので蘇るときまで握っときます
ほな・・・
ほな・・・
2018/01/16(火) 22:53:13.49ID:ltNcViFN
開発にテレグラムで電話すればいいんじゃね?
56承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:16.12ID:NYFLWmj4 >>50
今回のサイダー騒動自体、管理者と連絡ついてない状態で盛り上がったらしいぞ
今回のサイダー騒動自体、管理者と連絡ついてない状態で盛り上がったらしいぞ
57承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:31.43ID:qQPi+Gig >>31
これサイダーちゃんで700まで浮上したの?
これサイダーちゃんで700まで浮上したの?
2018/01/16(火) 22:53:37.80ID:F5/iOTfL
どうしてもサイダーちゃんを活かしたいなら手垢だらけの旧サイダーと完全に縁を切るためにも新ノードは絶対に必要
ググればソースコードを流用して新コインを作る手順の書いたサイトが山ほど出てくるからそれを真似すればいい
一発で新コインが発射するのは絶対に無理だからウィキでも作ってそこでテストネットを走らせて皆で実験するんだ
ググればソースコードを流用して新コインを作る手順の書いたサイトが山ほど出てくるからそれを真似すればいい
一発で新コインが発射するのは絶対に無理だからウィキでも作ってそこでテストネットを走らせて皆で実験するんだ
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:16.55ID:mpis24bW ガチ勢信じて買い増ししたぞ。ここが底なんだな?
60承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:23.25ID:k8dhbYGk おーおもしろいぐらいにガチ勢の言った通りになってるやんw
ってこれまだ仕手抜けてないよね
ってこれまだ仕手抜けてないよね
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:31.75ID:YbhXPTCL だから俺いうたやん
150くらいになるって
150くらいになるって
2018/01/16(火) 22:54:35.98ID:vY+nYIOl
見てるだけで申し訳ないけど本気で動こうとしている人がいるなら
(強制)ホールドし続けて待つよ
(強制)ホールドし続けて待つよ
63承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:38.61ID:z3gptpJK >>57
800まで行ってたような行ってなかったような気がする
800まで行ってたような行ってなかったような気がする
2018/01/16(火) 22:54:45.03ID:Q9Dczq2m
upfニキ意外と英語できるやん
2018/01/16(火) 22:54:46.88ID:cq8P3teD
そりゃこいつら何も考えてないし
被害者が思ってもない事言って傷のなめあいしてるだけ
鉄骨渡る前のカイジ集団みたいなもん
被害者が思ってもない事言って傷のなめあいしてるだけ
鉄骨渡る前のカイジ集団みたいなもん
66承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:58.00ID:rPET3RVQ >>011
>>039
このあたりが妥当じゃね?
権限引き継ぎしたいけど元がアレだし。新規で作るのが一番実現性高いと思う。
>>039
このあたりが妥当じゃね?
権限引き継ぎしたいけど元がアレだし。新規で作るのが一番実現性高いと思う。
2018/01/16(火) 22:55:07.93ID:8cW5mRLl
ID:F5/iOTfL
今年の8月、9月くらいには
この人が神として崇められている
今年の8月、9月くらいには
この人が神として崇められている
68承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:17.64ID:NYFLWmj4 やるにしろやらないにしろ、ここじゃ話しにくいからツイッターとか立ち上げるしかないな
69承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:18.52ID:Hke4ywB3 ガチ勢さんはここから1ドルに持ってく算段あるんでそ?
2018/01/16(火) 22:55:18.60ID:kAgqXiph
何か新コイン作るのが目的みたいになってるけど、新コインで何すんの?
72承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:24.38ID:YeLgsCZy 抜けてたらここでヨコヨコするわけがないんだよなぁ…
2018/01/16(火) 22:55:29.55ID:TfMKusYv
74承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:36.81ID:D65oXPY/ やるならHyperledger Fabricベースで開発したい
2018/01/16(火) 22:55:51.86ID:hiL58t9c
200で買ったわ
下がっても50出来ればプラマイ0やし、エエぞ下げても
下がっても50出来ればプラマイ0やし、エエぞ下げても
2018/01/16(火) 22:56:22.87ID:C33DLMOC
新コイン以外じゃさすがに無理だろ、管理者不在なんだから
ただ旧コインも少なからず生かした形ってことじゃね。
ただ旧コインも少なからず生かした形ってことじゃね。
2018/01/16(火) 22:56:39.89ID:kmEixO6M
おう頑張れよ
上場したら1000円分買ったる
上場したら1000円分買ったる
78承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:29.20ID:7hVctQQM >>56
わかってるけどそれは詐欺だからでしょ?
詐欺だから管理者が飛んだ案件を管理権限も無いのに
管理者のフリして盛り上げて儲けてまた飛んだって事でしょ?
管理者のフリしてても管理者飛んでたら誰にもバレないし。
ちゃんとやるなら詐欺師みたいに権限ないのにやっても無理じゃね?って思ったんだよ
わかってるけどそれは詐欺だからでしょ?
詐欺だから管理者が飛んだ案件を管理権限も無いのに
管理者のフリして盛り上げて儲けてまた飛んだって事でしょ?
管理者のフリしてても管理者飛んでたら誰にもバレないし。
ちゃんとやるなら詐欺師みたいに権限ないのにやっても無理じゃね?って思ったんだよ
79承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:43.08ID:qQPi+Gig >>63
マジっぽくて泡
マジっぽくて泡
2018/01/16(火) 22:57:44.48ID:Qd9OpWMj
前スレでガチ勢が意味深なこと言ってたけどやっぱなんもないか
2018/01/16(火) 22:57:49.40ID:xEyAnKHZ
慰めにサイダーちゃんのエロ画像ください
2018/01/16(火) 22:58:02.39ID:uajxVPOc
買うにしても高すぎるなあ
83承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:14.86ID:z3gptpJK >>81
ほんこれ
ほんこれ
2018/01/16(火) 22:58:33.32ID:gpzjYMDA
泡と消えそう
85承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:34.25ID:oRXCmlDb カウンターパーティやイーサリアムのコインなら直ぐに作れるよ。
もうコインなんてOLが自己紹介用に作ってるぐらい簡単だよ。
もうコインなんてOLが自己紹介用に作ってるぐらい簡単だよ。
2018/01/16(火) 22:58:38.08ID:MEAITLIT
みんなで運営やるぞ!!うおおお!!!
↓次スレ
あぁ…うん…
寄った勢いで企業を意気込むサラリーマンかよ
😫
↓次スレ
あぁ…うん…
寄った勢いで企業を意気込むサラリーマンかよ
😫
87承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:49.85ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
88承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:54.36ID:odzBob9v まずはどの通貨のソースをパクるか決めないとだな
89承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:56.39ID:k2aNxRDg ガチ勢はただの大量保有者で売り抜けたいだけでしょ
全部売ったらネタバラシでもして楽しませてくれや
全部売ったらネタバラシでもして楽しませてくれや
2018/01/16(火) 22:59:01.68ID:kAgqXiph
ガチ勢とか結果に合わせて意味深なこと言ってただけでしょ
91承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:24.33ID:HjVwn1yF ガチ勢「上げ下げを繰り返しながら1ドルに持っていく」
上げ下げのしかたが心臓に悪すぎやしませんかね…
上げ下げのしかたが心臓に悪すぎやしませんかね…
92承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:32.94ID:k8dhbYGk お前ら頑張るじゃん?
盛り上がるじゃん
ごちそうさま。
大暴落!
盛り上がるじゃん
ごちそうさま。
大暴落!
2018/01/16(火) 22:59:44.57ID:uajxVPOc
ホントにいるなら今上げるわ
2018/01/16(火) 22:59:47.68ID:F5/iOTfL
ちなみにどうしてもコイン組むのが難しいなら究極奥義はイーサベースにERC20でトークン発行
手順は >>11 とほぼ同じAirDropだけど手間の少なさは圧倒的
こんなのプログラム始めたばかりのド素人でも一日で実装できる
手順は >>11 とほぼ同じAirDropだけど手間の少なさは圧倒的
こんなのプログラム始めたばかりのド素人でも一日で実装できる
97承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:56.11ID:mpis24bW >>91
複雑にやるって言ってたからなあ。でも心臓に悪いw
複雑にやるって言ってたからなあ。でも心臓に悪いw
2018/01/16(火) 23:00:04.07ID:918dLEJ4
くそーもしこれが引き継げたら0.5BTCでYobitに上場出来るのになー
99承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:00:11.10ID:DuSSxgOD 面白くなってきた!
手伝うで!
手伝うで!
102承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:07.70ID:F5/iOTfL 名称はサイダートークンCYDTあたりか
幸いCYDTはまだコインとして使われてないみたいだから空きがあるね
幸いCYDTはまだコインとして使われてないみたいだから空きがあるね
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:15.95ID:kdmQ5Kna 結局働くしかねえんだ😢
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:20.30ID:oRXCmlDb サイダーちゃんの画像見たい!
どこにあるの?
どこにあるの?
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:20.48ID:nsGBc6N1 その前にお前らブログマンに謝罪せなあかんのちゃう?
107承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:59.21ID:Q9Dczq2m ここまで限りなく黒に近いグレーっていう状況で200維持してるのはなんか意味がある気がする
108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:07.95ID:7hVctQQM なんで微妙にリバってんだ?w
109承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:14.62ID:vhOPu3G+ サイダーちゃんに貢いだと思えば良いとかほざいてたアニ豚息してるぅ?w
110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:18.06ID:K263NoVj111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:38.25ID:oRXCmlDb >>102
ごたくはいいから早く作ってこいよ
ごたくはいいから早く作ってこいよ
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:54.76ID:kAgqXiph ただの残り火で後はずるずる消えてくんじゃないかと思うよ
113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:59.24ID:TNuohba4 トークンください
114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:23.78ID:uajxVPOc 騒動知らない奴もいるからチャートだけ見て買ってるだけ
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:24.50ID:MEAITLIT116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:39.53ID:Qd9OpWMj たまに210になったりしてるのは回転でもしてるのか
117承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:41.98ID:YbhXPTCL ほら、サイダーちゃんだ!
https://pbs.twimg.com/media/DTlf8U3U0Ac5ztZ.png
https://pbs.twimg.com/media/DTlf8U3U0Ac5ztZ.png
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:19.51ID:NYFLWmj4119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:32.45ID:DuSSxgOD このキャラは使おうね!
モナに勝ちたいな
モナに勝ちたいな
120承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:36.29ID:c2UmzmRc あなたの資産、しゅわわわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:41.31ID:MEAITLIT >>65
カイジに脳を交換されたスレ民多くない?
カイジに脳を交換されたスレ民多くない?
123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:13.38ID:l0ZDRjZ7 俺のcyder伝説
・250のヨコヨコの時期に参入
・大暴騰時1800からガラるのみて即売り(1600抜け)
・勿体無くなって1000で買い直すも暴落して脂汗をかく
そのあとバーンの話出て上向きかけたのを見て1500で指値を入れようとするも
酒に酔った勢いで誤って800付近で全部売ってしまう
その後大暴落で危機一髪逃げる
結果的に天才トレーダーだったわ
・250のヨコヨコの時期に参入
・大暴騰時1800からガラるのみて即売り(1600抜け)
・勿体無くなって1000で買い直すも暴落して脂汗をかく
そのあとバーンの話出て上向きかけたのを見て1500で指値を入れようとするも
酒に酔った勢いで誤って800付近で全部売ってしまう
その後大暴落で危機一髪逃げる
結果的に天才トレーダーだったわ
124CYDERガチ勢 ◆Z60kaBY9smHQ
2018/01/16(火) 23:05:19.93ID:kUymiaXN 最後のご挨拶。
私も騙されました笑
もうこれ以上上がる要素は見つからないので、撤退します。1600らへんでも仕掛けてるので、なかなかの損失です笑
mr.devはなかなかのやり手ですねー。私は、以来を受けることがたまにあり自分でスキャムかは判断できていたつもりですが、200超えたあたりからの彼の変わりっぷりにはビビっていました。ただ、始めていた事なので信じるしか無かったのですが。
正直いって、サイダーはもう全て処分しました。
次の依頼があるのでそちらに行こうと思います。
頑張ってチャート作ったのになぁ。運営が本気出してくれたら、絶対に1ドルは行けてましたね。
と、いうことで、皆さままた会う日まで。最後までクソ野郎でごめんなさい。こればかりはどうもできません。再開発頑張って下さいね。
私も騙されました笑
もうこれ以上上がる要素は見つからないので、撤退します。1600らへんでも仕掛けてるので、なかなかの損失です笑
mr.devはなかなかのやり手ですねー。私は、以来を受けることがたまにあり自分でスキャムかは判断できていたつもりですが、200超えたあたりからの彼の変わりっぷりにはビビっていました。ただ、始めていた事なので信じるしか無かったのですが。
正直いって、サイダーはもう全て処分しました。
次の依頼があるのでそちらに行こうと思います。
頑張ってチャート作ったのになぁ。運営が本気出してくれたら、絶対に1ドルは行けてましたね。
と、いうことで、皆さままた会う日まで。最後までクソ野郎でごめんなさい。こればかりはどうもできません。再開発頑張って下さいね。
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:41.12ID:NYFLWmj4 >>102
とりあえずフォローだけでもして頂けませんか?
とりあえずフォローだけでもして頂けませんか?
126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:51.49ID:7t0sdn/k scamの手垢がついたコインなんて外人が買うわけないだろ
いいぞもっとやれお前ら(´・ω・`)
いいぞもっとやれお前ら(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:12.55ID:YbhXPTCL この前のアマゾンと提携ガセ情報は笑わせてもらったわw
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:32.75ID:qQPi+Gig >>124
昼といってること180度違ってて泡
昼といってること180度違ってて泡
132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:42.23ID:F0ndSdxA133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:00.73ID:uajxVPOc はい終わりww
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:01.89ID:z3gptpJK >>124
次はどこや
次はどこや
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:08.20ID:v6V8Or+K 暇なんでCyderみたいだけど2chネラー向きの仮想通貨つーのを作ってみるわ。
もちろんWindowsネイティブな。少しまちなー。
もちろんWindowsネイティブな。少しまちなー。
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:23.30ID:sY2GzXqs なぜか200で持ちこたえてるのはなんか意味あるのか
それとも海外でも狼狽握り続けてるやついるのか
それとも海外でも狼狽握り続けてるやついるのか
139承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:48.88ID:qQPi+Gig >>124
後、XSTCには絶対くんなよお前
後、XSTCには絶対くんなよお前
140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:50.22ID:/Ya7IBWX141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:49.92ID:YbhXPTCL ていうか、200未満になったらさすがに安いから買われてるだけやろな
142承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:51.77ID:F5/iOTfL 俺がサイダートークンの発行に関われたら一番楽しいんだけどね
もし
「固定ドメインのアドレスを持つウェブサイトを半年以上運営している」
「そこでボランティアを募る意思がある」
「サイダートークンを発行するスキルがある(ERC20を触ったことがある)」
「GoogleフォームでAirDropを募集する方法が分かっている」
「サイダー被害者を救済した伝説の英雄になりたい」
という条件を全て満たす人はそのサイトのトップページにその意思を表明してETHのアドレス貼ったら1ETH贈呈するよ
もし
「固定ドメインのアドレスを持つウェブサイトを半年以上運営している」
「そこでボランティアを募る意思がある」
「サイダートークンを発行するスキルがある(ERC20を触ったことがある)」
「GoogleフォームでAirDropを募集する方法が分かっている」
「サイダー被害者を救済した伝説の英雄になりたい」
という条件を全て満たす人はそのサイトのトップページにその意思を表明してETHのアドレス貼ったら1ETH贈呈するよ
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:59.05ID:NYFLWmj4 >>127
あれほんと酷かったよな
あれほんと酷かったよな
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:04.04ID:Loi2fsjM 何が次の依頼やねんw
虚言癖の精神病患者
虚言癖の精神病患者
146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:09.01ID:7hVctQQM >>137
さっき茫然としながら回転して150枚ゴミコイン増えたぜみたいな事言ってる人居たからそれじゃね?
さっき茫然としながら回転して150枚ゴミコイン増えたぜみたいな事言ってる人居たからそれじゃね?
147承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:11.43ID:oRXCmlDb148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:50.49ID:mpis24bW >>124
ニセモノ消えろ
ニセモノ消えろ
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:56.36ID:IEjmTtyS このコインには必勝法がある!
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:03.14ID:EWF0JOlv >>124
偽物やん
偽物やん
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:19.43ID:C33DLMOC ガチ勢も丁寧に挨拶残してるからいんじゃね、ほっとくこともできるわけだし優しさよ
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:34.63ID:l0ZDRjZ7 爆益出たけどすげえ怖いコインだったな
持ってたの短期だけどかなりインパクト強い
持ってたの短期だけどかなりインパクト強い
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:41.44ID:918dLEJ4 だから偽物だってのww
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:57.43ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:59.89ID:hiL58t9c そういえば前月比かな
XPが上場かなんかするって時に、ネガティブ情報垂れ流してて15位まで落ちたのかな
それで買いまくって今の値
騙されるやつが悪いんだろうが、気持ちの良いものではないな
XPが上場かなんかするって時に、ネガティブ情報垂れ流してて15位まで落ちたのかな
それで買いまくって今の値
騙されるやつが悪いんだろうが、気持ちの良いものではないな
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:21.68ID:uajxVPOc この件Twitterで拡散しとけよ
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:31.42ID:F/fPhjwa161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:33.28ID:Cu790k1s おまえらまだ握ってんの?
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:37.10ID:Bo2v89V3 第二のモナコインが生まれるスレはここか…
163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:39.50ID:qQPi+Gig >>157
昼に鳥バレされたから変えたんやぞ
昼に鳥バレされたから変えたんやぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:41.34ID:YbhXPTCL おまえらまだ逆転の道はあるぞ
それがバイナンス上場
それがバイナンス上場
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:54.98ID:vvKUaT2t なんか誰か買い集めてね?怪しいと思うんだが
200〜170でずっと意図的に回転させてるヤツがいる
200〜170でずっと意図的に回転させてるヤツがいる
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:08.29ID:EontCgZ8 目が覚めたらまーた焼かれてるんやが。何があった?
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:14.35ID:3hZisQ/J 1btcの売りw
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:19.19ID:kAgqXiph XPの経緯知らんけど、cyderよりはマシでしょ
170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:38.48ID:Qd9OpWMj なんださっき意味深なこと言ってたのも偽者だったか
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:23.36ID:HSiOtZsa こっから復活したらマジで伝説だけどな・・・
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:48.08ID:uajxVPOc 何もかも嘘だったわけだから草はもうやめたほうがいいよ
174承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:27.41ID:9SmN8x4P サイダーちゃんが詐欺られる本頼む
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:37.55ID:z3gptpJK 文体でわかるやろ本物や
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:53.48ID:J+kTbd8q んで、新コイン立ち上げるの?
サイダー引き継ぐとか無しにしてERC20ならまじで10分で作れる
サイダー引き継ぐとか無しにしてERC20ならまじで10分で作れる
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:25.63ID:TfMKusYv178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:32.16ID:sY2GzXqs サイダーちゃんが詐欺られたやつらに輪姦される本で
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:32.90ID:NYFLWmj4 >>176
有能!とりあえずツイッターに来て頂けませんか?
有能!とりあえずツイッターに来て頂けませんか?
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:45.05ID:z3gptpJK >>174
詐欺られてマスコットキャラクターになって総批判受けるサイダーちゃん可哀想😭
詐欺られてマスコットキャラクターになって総批判受けるサイダーちゃん可哀想😭
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:46.84ID:YbhXPTCL182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:10.77ID:NYFLWmj4183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:42.08ID:q5m+M8Ar 怖いもの見たさで今月末まで持ってみるわ2万枚
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:48.07ID:jDjMTKI/ 120掴みのワイ
消えるまで付き合うやでー
消えるまで付き合うやでー
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:52.69ID:EontCgZ8 まじで何があったんや。
186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:08.94ID:NYFLWmj4 >>181
ありがとう!フォローしといた!
ありがとう!フォローしといた!
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:14.79ID:z3gptpJK グリムと違ってPOS率低いから復活の可能性はあるな
SHNDは宗教だ
SHNDは宗教だ
188承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:27.33ID:cCvZGSYA >>177
同じく
同じく
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:18.28ID:mpis24bW ガチ勢信じてたのに…7万枚どうするかなー。
新運営やるならひきつづき持ってよう。どうせ余剰金だ。
新運営やるならひきつづき持ってよう。どうせ余剰金だ。
190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:21.63ID:zx670Mwu 握るつもりでも売っとけば?
朝には100とかになってるかもよ
倍になるよゴミが
朝には100とかになってるかもよ
倍になるよゴミが
191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:21.35ID:juE8XLcM もう復活する可能性0?
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:32.54ID:7t0sdn/k Twitterのフォロワーが被害者の会か
ほんと飽きさせないよな(´・ω・`)
ほんと飽きさせないよな(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:41.53ID:6Dnc6sMM 今から参画でも億れますか?
194承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:42.70ID:9flqL3R7 売る売らないは別にして昼にトリ変わってるからモノホンだぞ
196承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:54.43ID:kAgqXiph197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:55.34ID:rQt8dRpU >>192
ウンコが喋っとる
ウンコが喋っとる
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:06.64ID:zNFMe9wU ガチ勢って普通に会話してたんか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180116/a1V5bWlhWE4.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180116/a1V5bWlhWE4.html
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:13.44ID:rQt8dRpU 誤爆
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:36.44ID:TfMKusYv201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:51.08ID:WT7gNXv/ 無知で申し訳ないが
そもそも仮想通貨に管理者用のIDとPassみたいなもんあるの?
そもそも仮想通貨に管理者用のIDとPassみたいなもんあるの?
202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:00.08ID:VBLDoqRP 低Pos発行枚数少ない時価総額低いという上がる要素はあるから
ハードフォークとかで奪えればワンチャンあるはず
ハードフォークとかで奪えればワンチャンあるはず
203承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:09.63ID:rQt8dRpU >>198
ただの精神病患者だな
ただの精神病患者だな
204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:29.14ID:DTdV3UFN そういやサイダーのマイニングでサイダーちゃんが産むって想像すると…
野獣コインだとおぞましい光景になるが
野獣コインだとおぞましい光景になるが
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:56.68ID:NYFLWmj4207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:18.23ID:7hVctQQM >>198
こマ?
こマ?
208承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:48.39ID:kAgqXiph 本気でガチ勢が何かやってると信じてた人いるの?
210承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:15.79ID:F5/iOTfL >>200
やろうと思えば全部一人で出来るんだけどその時間が確保できる目処が立つ前に
サイダーそのものが草コインの黒歴史として埋もれて消えると思う
多分救済を宣言できるのは今このタイミングしかない
というか今仕事中なのにサボってスレ見てる
この後も仕事して仮眠して風呂入ってまた仕事だ
やろうと思えば全部一人で出来るんだけどその時間が確保できる目処が立つ前に
サイダーそのものが草コインの黒歴史として埋もれて消えると思う
多分救済を宣言できるのは今このタイミングしかない
というか今仕事中なのにサボってスレ見てる
この後も仕事して仮眠して風呂入ってまた仕事だ
211承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:31.85ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
212承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:48.04ID:DuSSxgOD フォローしました!
214承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:55.06ID:l0ZDRjZ7 むしろまた握って楽しみたいわ
2桁いったら買い直すよ
2桁いったら買い直すよ
216承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:27.97ID:B6fClgZj 下がってきたな終わりだ
217承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:19.05ID:gnxRI7EH お前らトークンとか新コイン作ったとしても、日本のICOに関する規制があるから気を付けろよ
下手したら捕まるで
下手したら捕まるで
218承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:49.92ID:oRXCmlDb ツイッターフォローしてる奴ww
私は詐欺られたネギ鴨ですって言ってるようなものだぞw
ほんと騙された奴は自ら墓穴を掘り続けるんだな・・
私は詐欺られたネギ鴨ですって言ってるようなものだぞw
ほんと騙された奴は自ら墓穴を掘り続けるんだな・・
220承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:05.94ID:jDjMTKI/ また三ツ矢出てきたなw
221承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:07.05ID:k2aNxRDg 何もできない俺が言うのもなんだけど誰かLinuxとMacのウォレットだけでも作れたりしないの?
222承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:06.91ID:F8KFhE/e この状況で2万3万と仕入れてるやつはなんなんだよ
生粋のギャンブラーかただのアホか、それとも値上がりするのを知ってるのか?
生粋のギャンブラーかただのアホか、それとも値上がりするのを知ってるのか?
223承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:12.82ID:+7XRmYqS >>218
人格変わってるぞ
人格変わってるぞ
224承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:22.18ID:HSiOtZsa ここで仕込めるやつが大勝するし大敗するんだ・・・
億か無かだ
億か無かだ
225承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:29.88ID:VBLDoqRP ICOせずに上場だけすればセーフでしょ
226承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:54.95ID:lbNOzMJl めっちゃ盛り上がっただけに悲しい…年明けてから仕手だらけや…
227承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:04.00ID:J+kTbd8q ALISの例があるからICOするんでもなんとかなる
228承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:12.62ID:gnxRI7EH 例えば新コインとサイダーを交換するみたいな感じでも、
サイダー自身に価値がついているから資金調達の一部とみなされるからアウト
サイダー自身に価値がついているから資金調達の一部とみなされるからアウト
229承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:24.32ID:lbNOzMJl でもガチホしとく
230承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:24.98ID:QuDNMWb2 100でさして寝るわ。
投げ売り( `・∀・´)ノヨロシク
投げ売り( `・∀・´)ノヨロシク
231承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:31.38ID:TfMKusYv >>210
時間が経つほど熱量は無くなるでしょうね
本当にやるなら決断は今だとも思います
とりあえず自分はドメイン変更提供位は問題なし
サイトの作成はセンス的に・・・
トークン発行自体は調べながらかなー
時間が経つほど熱量は無くなるでしょうね
本当にやるなら決断は今だとも思います
とりあえず自分はドメイン変更提供位は問題なし
サイトの作成はセンス的に・・・
トークン発行自体は調べながらかなー
232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:33.44ID:F8KFhE/e 40万とか買い入れてるやつはなんなんだ
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:47.17ID:oRXCmlDb >>223
そうかな?てへ
そうかな?てへ
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:50.43ID:vY+nYIOl ツイッターやってないからdiscordでコミュ作って欲しいわ
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:22.46ID:918dLEJ4 思ったんだけど過去にscamから復活したコインってあるの?
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:31.41ID:5H7xVU66 XSTCにおいでみんな
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:36.45ID:KLZNxzrI 今40万50万仕入れるやつが一月後に笑ってるわけよ
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:55.21ID:Wslx6m46 >>235
山ほどある
山ほどある
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:59.72ID:9LpD1ywR まぁ原資の5倍は抜いてるしあとは2年ぐらい塩漬けにしとけばいいや
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:13.60ID:YbhXPTCL GACKT「仮想通貨はもはや止めることのできない世界最大の成長産業」
しゅわしゅわ
しゅわしゅわ
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:26.83ID:zNFMe9wU さすがに運営消えたらどうしようもねーわ…売り払うか
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:58.44ID:Mzv1BRg0 最初から運営なんていなかったでしょ
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:32.44ID:YbhXPTCL 運営のふりしてた仕手業者なんじゃ
いやその逆なのか
いやその逆なのか
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:01.90ID:gCQwc141 サイダーの泡はじけてますやん
246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:03.08ID:kAgqXiph 虚構だけであれだけのことが出来るんだから、まだまだ仮想通貨はチャンスあるわ
247承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:13.42ID:cwg5IbJc かわいそ過ぎて笑えねーよ
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:17.58ID:pWTlg1hd 全てが嘘偽りだった
100倍になったんだからここから1/100もありえる
100倍になったんだからここから1/100もありえる
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:23.26ID:7t0sdn/k 何回も警告したのに自業自得すぎて大爆笑だわ(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:45.26ID:MEAITLIT 新しく運営やるぞ〜って人も船井なんだろ?
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:46.94ID:RRIPO8aC どないすんのこれ
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:08.44ID:hI0RkTVy 今来たけど、何なんや。
昨日までと全然違うやん。
もうガチホ心中しかないよ。。。
昨日までと全然違うやん。
もうガチホ心中しかないよ。。。
253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:22.83ID:HflfMmj1 全ツッパ民を少なからず見たので笑えねえっすわ
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:39.32ID:gnxRI7EH 別にトークン作るのは止めないが、
配布する際は無償で配布しないといけないけどそこら辺は大丈夫なん?
配布する際は無償で配布しないといけないけどそこら辺は大丈夫なん?
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:42.02ID:YbhXPTCL サイダーちゃんを中心にボランティアを募ろう
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:43.27ID:Vbb5+2zU これは…ぱっと見で酷いチャートの通貨ですね。
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:15.31ID:sM1uQAru 300で売り抜いたわ
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:31.45ID:z3gptpJK >>233
lol
lol
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:49.07ID:HSiOtZsa まだもってる奴は大損こいて売るか
捨てた気で0コンマの可能性にかけるか
捨てた気で0コンマの可能性にかけるか
260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:17.45ID:AGYoIyA7 少しだけ買っておいたぞ
400に戻るだけで倍だから少しだけ期待しておくわ
400に戻るだけで倍だから少しだけ期待しておくわ
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:44.83ID:enVUwNwr でもこのスレ見てたおかげでXSTCの初動に乗れたわ
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:52.34ID:MEAITLIT サイダーって仮想通貨をトークン(かんたんに仮想通貨作れるシステム)で作って
そのへんのやつが俺が製作者で運営や!壮大なプランがあるから支援してや!って言って釣り上げたってことでok?
そのへんのやつが俺が製作者で運営や!壮大なプランがあるから支援してや!って言って釣り上げたってことでok?
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:50.56ID:KJcA1cVY 運営のふりしてたとしたら公式サイトクラックしたのかね
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:09.21ID:KwdCszRP 10万程度の金で済んだやつは助かったなwwwww
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:44.81ID:XM8HOHXC ガチホするぞ
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:18.12ID:kAgqXiph そう考えると死後2回ぶち上げたんだなcyder
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:24.70ID:KJcA1cVY さすがに開発逃げたらガチホは無理だはw
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:35.76ID:BwzKl9RW esetが公式を弾いてたのってそういうことなのか
価格.comの伝説再びだな
eset先読みしすぎだわ
価格.comの伝説再びだな
eset先読みしすぎだわ
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:32.61ID:WxdLxffF 運営の買いが残ってる間にはした金以外は売り抜けとけ
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:47.66ID:MEAITLIT 登場人物全員船井
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:06.76ID:rQaEIwpq 今どんな感じっすか?(300ホルダー 職場にいて自宅ウォレット入りのため何もできず
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:17.58ID:enVUwNwr 船井より安藤
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:25.05ID:Th+Ts5uy サイダーちゃんのエロ絵はよ
数本相手に奉仕してるのはよ
数本相手に奉仕してるのはよ
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:30.19ID:NYFLWmj4278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:34.50ID:gCQwc141 なんで運営にアクセスできなくなってるの? 意味分からん
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:49.54ID:xxA5qaA/ おまえらまじか
よこはまはんと言われた俺に何かできることはあんのか?
よこはまはんと言われた俺に何かできることはあんのか?
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:10.79ID:FQZmZJmZ いまきた3行
282承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:30.00ID:rQaEIwpq ガチさんいなくなっちゃったのか
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:34.65ID:OyOkpr+f284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:43.40ID:z3gptpJK285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:51.17ID:WxdLxffF >>274
半額位になってるよ
半額位になってるよ
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:05.53ID:F0ndSdxA >>279
よこはま〜ん(笑)
よこはま〜ん(笑)
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:10.07ID:O2VNONQ1 よくこんなのフォーブスに乗せたな
フォーブス株価落ちるわ
フォーブス株価落ちるわ
288承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:31.53ID:HSiOtZsa 万が一ここで開発でてきたとしても
レスポンス悪すぎてもう無理でしょ
何回もあり得ない暴落してるんだからな
レスポンス悪すぎてもう無理でしょ
何回もあり得ない暴落してるんだからな
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:06.42ID:FJjMQNnM これじゃスキャム否定してたサイダー民ただの馬鹿じゃん
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:07.53ID:z3gptpJK >>287
フォーブスは草コイン暴騰の条件を載せただけだぞ
フォーブスは草コイン暴騰の条件を載せただけだぞ
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:23.52ID:uajxVPOc まだ何も知らん奴多そうだな
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:40.16ID:EontCgZ8 復活させて伝説作ろうぜ。突っ込んでんの余剰金だけやろ?
294承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:57.17ID:pWTlg1hd 短期間にいろいろなことが起こりすぎて気づいてない奴相当いる
295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:37.01ID:WxdLxffF どうやら手仕舞いに来たみたいだな
297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:02.93ID:NzhokVLY 持っとってもええんやろ?
298承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:12.80ID:HJAB+uD4 あー、やっぱりスキャムだったのね。
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:23.90ID:WxdLxffF 買いが根こそぎ食われて終了かな
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:46.59ID:MEAITLIT ストハンだと開発者がスキャムでもそれがどうした?握るだけだ!で暴落しないんだろうな
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:02.80ID:jK8i87WJ 100いきそうだな上弱も気づき出したか
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:33.94ID:gCQwc141 SHND筋肉コインより酷いやんこれ
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:53.98ID:pWTlg1hd 起きたら20sat割れてるだろうな
1800で捕まった奴は1/100になるわけだ
1800で捕まった奴は1/100になるわけだ
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:27.34ID:z3gptpJK >>303
誤差だよ誤差!
誤差だよ誤差!
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:27.62ID:9qNkLEUM サイダーちゃんという宝を手に入れただろ
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:32.80ID:918dLEJ4 既に割れてる気がするが。。
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:34.55ID:TNuohba4 ストハンは開発者逃げとらんし
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:38.73ID:hGVjXFE6309承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:45.50ID:F8KFhE/e ここで14万枚買うやつなんなんだよ
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:17.12ID:YeLgsCZy こっからなんかあるとしたら1桁になってからか?
さすがにきついか…?
さすがにきついか…?
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:18.53ID:uajxVPOc クラッシュ
312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:30.05ID:891JF9gr ここで14万買えるやつは多分ストハン掛け持ち民
頭のネジが外れた人です
頭のネジが外れた人です
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:36.54ID:O2VNONQ1 1800民とかもうさすがに損切りして移動したやろ?
そうやろ?
そうやろ?
314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:45.42ID:bb5G1a25 詐欺コインってCEからそのうち除外されんの?それとも放置?
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:11.36ID:uajxVPOc テレグラムも悲鳴だらけw
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:11.64ID:kAgqXiph 本物のギャンブラーだな
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:11.67ID:OMbjmn0h わいは1762枚持ちだから最悪
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:20.67ID:Qd9OpWMj 200で全部売ったわ ぶっちゃけ今はBTC暴落のがきつい
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:23.25ID:F0ndSdxA >>314
放置だぞ
放置だぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:24.98ID:HSiOtZsa 大暴落何度も繰り返してる通貨を
何かあったとして一体誰が買うんだよ
どんだけ好条件でてきたらそうなるんだよw
何かあったとして一体誰が買うんだよ
どんだけ好条件でてきたらそうなるんだよw
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:36.27ID:Qnryps3R はー、詐欺か
そこそこ期待しとったわ、あーあ
そこそこ期待しとったわ、あーあ
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:11.34ID:7hVctQQM いよいよ2桁イキそうやな
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:31.34ID:1TvsI2Ey ファラクも中途半端だったな
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:35.37ID:WxdLxffF 大事なことだから何度でも言うけど
33割ったらくれるって言ってた仕手の人
どうせ無価値になるんだからちゃんとオレにくれよ
前の方のスレにアドレス残ってるからヨロシクな
33割ったらくれるって言ってた仕手の人
どうせ無価値になるんだからちゃんとオレにくれよ
前の方のスレにアドレス残ってるからヨロシクな
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:40.71ID:23NiNsyh 1800掴みとか伝説やろそんなスーパーイナゴ存在せんて
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:50.43ID:uajxVPOc 本当に運営こないなw
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:30.90ID:kAgqXiph いやファラクは上手かったんじゃない?
あのタイミングできっちり乗っ取って売り抜いたんだし
あのタイミングできっちり乗っ取って売り抜いたんだし
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:32.37ID:1ii94Gj7 スーパーイナゴ人やね
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:47.32ID:HH/hHVdS 1satになったら買い手もおらんくなるからな
B3みたいに切り下げられるで
B3みたいに切り下げられるで
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:37.58ID:Qnryps3R もう上げ要素0だろ
こっからどうやったら逆転できるん?
こっからどうやったら逆転できるん?
332承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:43.54ID:zNFMe9wU もうあかんわ。全部売った。楽しかったでおまえら。
333承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:23.83ID:5UMPA7Bm インドの土人に騙された日本人軍団
これ仮想通貨史の伝説だろ
これ仮想通貨史の伝説だろ
335承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:04.46ID:60Sv7Z7C インカスなのか
死ね
死ね
336承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:07.73ID:EontCgZ8 >>331
仕手が入るのを待ち続けるしかない。
仕手が入るのを待ち続けるしかない。
337承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:12.90ID:FJjMQNnM 951 承認済み名無しさん[] 2018/01/15(月) 18:34:31.14 ID:aSiJC3or
>>907
時価総額5億くらいで
発行枚数8000万だろ?
「運営の言ってることを信じれば」Yobitに新規上場するだろ?新規企業と提携するんだろ?
フォーブスに取り上げられる等で知名度あるんだからそんだけやりゃ吹き上がるだろうよ
「運営の言ってることを信じれば」、な
で「運営の言ってることを信じることができない」派の根拠はテレグラムの反応が遅いのとWPの公開が1日遅れたことww
「バッッッッッッカじゃねーのwwwそんなことでディスカウントされたんなら今買い増しするわ!」
と、思って買い増しした
そこは個人判断と自己責任だわな
なんか文句あるか?
>>907
時価総額5億くらいで
発行枚数8000万だろ?
「運営の言ってることを信じれば」Yobitに新規上場するだろ?新規企業と提携するんだろ?
フォーブスに取り上げられる等で知名度あるんだからそんだけやりゃ吹き上がるだろうよ
「運営の言ってることを信じれば」、な
で「運営の言ってることを信じることができない」派の根拠はテレグラムの反応が遅いのとWPの公開が1日遅れたことww
「バッッッッッッカじゃねーのwwwそんなことでディスカウントされたんなら今買い増しするわ!」
と、思って買い増しした
そこは個人判断と自己責任だわな
なんか文句あるか?
338承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:15.14ID:c2UmzmRc 綺麗にお金吸い取られたなw
哀れすぎるw
哀れすぎるw
339承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:23.96ID:Mzv1BRg0 俺も買い手いるうちに売ろう
明日には買い手もいなさそう
明日には買い手もいなさそう
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:11.19ID:7Ezs+enu 二桁くる!!!
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:19.67ID:LkjhzOD4 奇跡を信じてるぞ
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:26.72ID:Cza1Z1qz 正直買い増しもしてたから損結構出たけど良い勉強なったわ。
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:28.35ID:fpffsbMo 炭酸抜けるの速すぎワロた
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:54.00ID:SnpyPSAb まあリスクとリターンの問題だから結果論で上がる方に賭けたのをバカにするのも愚か
ただゼンツ勢はあれだが
ただゼンツ勢はあれだが
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:57.68ID:ibhXvhPs ここからやり直すんや
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:03.16ID:Xpa7eft1 スーパーリヴァきたあああああああああああああ
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:27.53ID:rIxSRURb 全ツッパ民結構いたからなー
悲惨と言う他ない
悲惨と言う他ない
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:44.75ID:EoefLMql お前らいくらで何シュワ買ってんの?
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:45.01ID:oFMXaRUN そりゃ炭酸振ったら爆発して炭酸抜けるわな
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:46.36ID:THK86wbz まぁ、ビットもこんなんだしね。CEの爆発銘柄も仕手ばっかやろ
今はセコセコ種を仕入れるしか無いわ
今はセコセコ種を仕入れるしか無いわ
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:56.81ID:irgQ80/h353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:56.85ID:LkjhzOD4 更新遅いなあ今いくらなんだ
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:58.04ID:Jfcn4qOX これが仕手コインだ
20くらい上がってきたwwwwwww
20くらい上がってきたwwwwwww
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:06.00ID:8exC4cih ここから本当の運営が復活してまた開発再開されたら再逆転あるんちゃうか
もし俺だったら詐欺とはいえ折角一度火がついたんだからそうするが
もし俺だったら詐欺とはいえ折角一度火がついたんだからそうするが
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:09.78ID:qQgGLss3 つかなんで買ってるんだ?
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:18.21ID:7Ezs+enu さすがに100の底は厚いな
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:25.63ID:B6BqB5PK 900と300で1700ぐらい購入したけど、どうしようもないので売った。
マイナス1.6マソ
マイナス1.6マソ
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:27.20ID:cWYf1tMP ワイの3万返して
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:51.70ID:FRksCvWU 今度からは寝てるときはビットコイン以外のポジションで持たねーように気をつけるわ
最後の1400チャンス逃して偉い目にあったぜ
最後の1400チャンス逃して偉い目にあったぜ
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:58.72ID:HUbG4FOF ここでドサドサ買ってるやつはなんなのマジで
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:01.06ID:T1cqcesh サイダーちゃんに会うために数十万円を使ったんやなって
今回億る正解はBTCリバ空売りでしたとさ
今回億る正解はBTCリバ空売りでしたとさ
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:07.56ID:OPFWIZah 101で指しといたら見事に刺さってたわ。
本日安値でワロスw
本日安値でワロスw
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:23.15ID:MWm7yena 18万損で済んで助かったわありがとうサイダーイイ勉強になったよ
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:24.26ID:g6hmZZVF これが本当の仮想通貨ってか!
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:46.99ID:WYfnmlrV みんなどのくらい損した?
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:48.15ID:svCvtf0g >>366
ワイの月給で草
ワイの月給で草
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:48.46ID:y+j1CKVL そういや328兄貴どうなったんだ?
含み益2000万くらい出てたよな
含み益2000万くらい出てたよな
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:50.47ID:vzJAqrAz 一昨日売っとけばなぁとやはり思ってしまうな
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:57.68ID:Jfcn4qOX ここで買ってんの多分関係者よww
こーゆーのは復活劇を装ってまた一稼ぎするんよ
こーゆーのは復活劇を装ってまた一稼ぎするんよ
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:09.60ID:qQgGLss3 あー株の一円の攻防みたいなやつか
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:00.29ID:YI3ZN2mq ここで買っても売れるの何ヶ月後だよ…
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:04.11ID:y+j1CKVL377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:07.62ID:B6BqB5PK このスレ。センターで点数取れんかったぐらいの悲惨さやな
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:14.56ID:SnpyPSAb ここで売ってももはや意味ないからガチホする勢が一定数いるからそこが底
たぶん前回底の150ぐらいなんだが、前回は急展開でさわれなかった奴と、握力はあるけど運営に愛想つかした奴が売るとして、まあ大底は二桁前半ぐらいになるんじゃないかな
たぶん前回底の150ぐらいなんだが、前回は急展開でさわれなかった奴と、握力はあるけど運営に愛想つかした奴が売るとして、まあ大底は二桁前半ぐらいになるんじゃないかな
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:17.15ID:l3UhUcS3 だろうなテレグラムでずっとHODL連呼してるのは一桁掴みしかいないからもう買う意味ないわ
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:19.37ID:HUbG4FOF ここで買い占めてまたあげようとしてんじゃねーの?
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:26.57ID:1Lt4TYMk 退場さえしなければ次のチャンスがあるよ
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:46.54ID:4H7K9jM0 皆損切ったあとどこのコイン行くの?
300ー600で1000枚持ってるよどうしよ
300ー600で1000枚持ってるよどうしよ
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:47.76ID:f5EynwVH やべえな
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:57.06ID:EoefLMql 買い手いるうちに売っとけよ
買ってる奴らはまだスキャムのこと知らないから買ってる
バレたらまじで人寄り付かんくなるぞ
買ってる奴らはまだスキャムのこと知らないから買ってる
バレたらまじで人寄り付かんくなるぞ
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:00.71ID:1L861+Py ここから他の糞コインみたいに一時間で10倍になって一瞬でガラッたら笑う
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:05.83ID:y+j1CKVL 総悲観は買いだぞ これは鉄則
二桁で買い直すわ
二桁で買い直すわ
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:22.86ID:f5EynwVH 250で底だとおもって買ったがまだ下がるのか
なんか損した気分
なんか損した気分
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:01.01ID:WVlD7RKH シュワシュワもしなくなってきたぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:03.89ID:HdpILGVG 二桁待ちしてんのはもう終わったあとだぞ売れなくなる
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:29.87ID:9siuykuB395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:30.09ID:hrfQi4u6 8000万枚でこの時価総額は破格なのは事実だしな
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:42.61ID:Vq+GHTco 総悲観は買いだって何度言ったら学習するのか(1万本のサイダーを見つめながら)
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:57.28ID:qMGFt0J3 ガチさんどこ行ったんだろう
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:02.65ID:HdpILGVG XSTCを開拓するしかないな
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:00.39ID:kia2DqFN 1万4千枚と命運を共にするわ
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:07.59ID:g6hmZZVF 取引所クラッシャーのpacも今底っぽい
HFも控えてるし上がるしかなさそうだけど。
HFも控えてるし上がるしかなさそうだけど。
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:20.99ID:T1cqcesh 気を落とすな
マイナスになった分プラスになる未来もあった
夢を買う参加費だったんだよ
マイナスになった分プラスになる未来もあった
夢を買う参加費だったんだよ
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:34.19ID:T6TQO4Qm405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:26.50ID:1/Jykwi8 一度有名になったクソコインは二度咲く
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:29.24ID:B6BqB5PK XSTC持っている人100ぐらいで利確しときや
わしもサイダーで煽られこのゴミ。-1.6万のうんこちんちん
上手い人は好きにしていいよ
わしもサイダーで煽られこのゴミ。-1.6万のうんこちんちん
上手い人は好きにしていいよ
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:34.32ID:T1cqcesh サイダーとXSTC価格入れ替わらないかな
1400いけば億れるんだが
みんな移動しても枚数と時価総額的に無理かな
1400いけば億れるんだが
みんな移動しても枚数と時価総額的に無理かな
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:40.77ID:LkjhzOD4 まあ一桁、二桁で買った人以外は皆売るだろう
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:41.43ID:Ij23VCx9 だからいったろ
ちんぽを受け入れろ。
ちんぽを受け入れろ。
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:46.48ID:oQNouRDt マイナス27万くらい
でもXSTCがもうちょい伸びれば回収出来る
XSTCに乗れたのはこのスレのおかげ
なんだかなぁ
でもXSTCがもうちょい伸びれば回収出来る
XSTCに乗れたのはこのスレのおかげ
なんだかなぁ
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:59.06ID:OPFWIZah XSTCに今から乗るのは自殺行為としか思えん
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:00.15ID:WSwOLUs3 狼狽する奴らばかりだからインド土人も楽でしょうがなかっただろうな
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:23.56ID:T6TQO4Qm414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:36.35ID:tjAZwTto >>289
ありがとう。昨日のWP遅れてますがそもそも嘘だったってこと?
ありがとう。昨日のWP遅れてますがそもそも嘘だったってこと?
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:01.44ID:ZltiRLKJ ここでマイナス5000くらいだわ
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:01.79ID:ODzqnj27 後は一桁つかみ連中で楽しくやってね
この詐欺コインは拡散しまくっとくから
この詐欺コインは拡散しまくっとくから
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:29.03ID:THK86wbz XSTCって2016年にできたコインみたいだけど、開発が変わったの?
まんまサイダーなんだけど…
まんまサイダーなんだけど…
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:47.47ID:SnpyPSAb 前回の底150で買えた上手いやつですらマイナスだからな
やっぱ草はどんなに勢いと材料があっても上で利確しないとダメなんだねえ
ストハンみたいなのがおかしいだけだな
やっぱ草はどんなに勢いと材料があっても上で利確しないとダメなんだねえ
ストハンみたいなのがおかしいだけだな
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:49.95ID:svCvtf0g >>413
損切りは甘え
損切りは甘え
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:16.40ID:7wqaVtE0 ここからが勝負です
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:17.53ID:rIxSRURb >>413
泣ける
泣ける
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:58.96ID:T1cqcesh しかし思うのは
サイダーにしろ歯科にしろ、ブロックチェーン技術を使って支援って言うけど
それ主要アルトじゃだめなん?ってこと
サイダーにしろ歯科にしろ、ブロックチェーン技術を使って支援って言うけど
それ主要アルトじゃだめなん?ってこと
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:09.32ID:LWgMR6Qa ストハン民の結束が異様すぎることが改めて証明された
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:39.07ID:IPHXRblp サイダー民も結束しろよ
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:40.36ID:THK86wbz430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:55.03ID:WVlD7RKH 結局握り続ければこんなことにならないんだよ
すぐ狼狽して売っちまうからさあ
すぐ狼狽して売っちまうからさあ
431承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:06.87ID:vHpEOQqv432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:14.89ID:T6TQO4Qm カードローンで買ったリップルを損切ってのサイダー購入やからもうね…
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:28.89ID:1Lt4TYMk436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:57.27ID:g6hmZZVF こんなのあちこちに貼られてるぞ↓
サイダー発掘した人ねぇ…
〜〜〜〜〜〜〜〜
CYDER発掘した例の人がまた何か始めたぞ
http://i486.mods.jp/ichild/?
今度はXSTCだと
とりあえず今は買い強めで上昇中
10satだし乗るのもアリじゃね?
サイダー発掘した人ねぇ…
〜〜〜〜〜〜〜〜
CYDER発掘した例の人がまた何か始めたぞ
http://i486.mods.jp/ichild/?
今度はXSTCだと
とりあえず今は買い強めで上昇中
10satだし乗るのもアリじゃね?
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:00.79ID:ms3si36d こんな詐欺認定ゴミで結束してどうすんだ
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:06.20ID:D4a2pi81 ワイ200万くらい吹っ飛んだけど
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:25.75ID:DoSJd4WP >>435
そうかー。詳細ありがとう、残念だなあ。
そうかー。詳細ありがとう、残念だなあ。
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:29.85ID:T1cqcesh 前回160で買ったけど450で売っちゃったよ
その後800まで上がって憤死
でもこの結果なら頭と底はくれてやれ、が正解なんやなって
その後800まで上がって憤死
でもこの結果なら頭と底はくれてやれ、が正解なんやなって
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:27.99ID:LEkBaemq 完全に予言通りで行ってるのが怖い
このままいくとcyderは数日内に2000近く行くんだよな
新規コイン独特の上がり下がりはあるけど100くらいまで一旦下がったところで捨てる奴が一番もったいないと思う
この面白さ、可能性、はもうコインチェックとかじゃ経験できない上がり方
このままいくとcyderは数日内に2000近く行くんだよな
新規コイン独特の上がり下がりはあるけど100くらいまで一旦下がったところで捨てる奴が一番もったいないと思う
この面白さ、可能性、はもうコインチェックとかじゃ経験できない上がり方
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:43.16ID:LWgMR6Qa >>437
ストハン民「どうすんだろ?俺らもわがんね」
ストハン民「どうすんだろ?俺らもわがんね」
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:01.77ID:4H7K9jM0 バランス見たら4000枚も持ってた
悲しすぎるわ…これから売ります
悲しすぎるわ…これから売ります
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:08.44ID:QhJuzmyI 初草がサイダーだったから本当良い勉強になった
みんなで開発頑張るで
みんなで開発頑張るで
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:14.83ID:T1cqcesh >>435
やるなぁ、しかしあの狼狽売り連鎖と回転も今考えると仕組まれてたのかな?
やるなぁ、しかしあの狼狽売り連鎖と回転も今考えると仕組まれてたのかな?
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:34.34ID:YZDN5P3Q XCSきなー
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:37.43ID:+z0pY/hE しかしまだまだマネーゲームの題材として仮想通貨は優秀だなとは思った
初動を掴んで2倍で売るだけだからな
初動が5chに来た時点で遅いから情報収集がクソ面倒でひたすら張り付いてないといけないけど
初動を掴んで2倍で売るだけだからな
初動が5chに来た時点で遅いから情報収集がクソ面倒でひたすら張り付いてないといけないけど
451承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:49.05ID:FdEax+4g 何度も失礼します
私も先程入りました。
興味がある方は是非参加をお願いします
サイダーで悔しい思いをした方で、本格的に新トークンを開発してみないかというグループが出来ております。宜しくお願いします!
https://discord.gg/sXsZsMZ
私も先程入りました。
興味がある方は是非参加をお願いします
サイダーで悔しい思いをした方で、本格的に新トークンを開発してみないかというグループが出来ております。宜しくお願いします!
https://discord.gg/sXsZsMZ
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:58.00ID:0pOiHRi9 swc行くわ、ほなな
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:06.75ID:T1cqcesh ストハン再評価路線に笑う
たしかにみんなガイジになってホールドしたら仕手もスキャムも予定狂わされるわなぁ
たしかにみんなガイジになってホールドしたら仕手もスキャムも予定狂わされるわなぁ
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:12.17ID:G13VDXa3 草で当たりだったのxpしかねえわ
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:22.57ID:4pB3t8Uc ここで買われてるんなら、もう1波乱ありそう。
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:59.22ID:z5AIDNEs 半分売ったわ
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:31.98ID:QpS+d6sn こういう仕手もあるんだなと勉強になりました。ありがとうございました。+3000円
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:22.66ID:Y+RsC8ZE もう目覚ませ開発が存在しないのに上がりようがない
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:26.20ID:Vq+GHTco 流れ早すぎて過去スレ読めてないんだがWPなんて無かったって前スレの何時頃ぐらいから読めば分かる?
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:29.92ID:+z0pY/hE467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:37.21ID:IAvH4fUx 正直なんで今買われてるのか分からんわ
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:13.88ID:Vfo5iLxl 残り3BTCでーすw頑張ってw
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:20.93ID:T1cqcesh 被害者から新たな仕手集団生まれそうで笑う
治安の悪さからスラムの自警団がギャングになるのってこういうことなんだな
治安の悪さからスラムの自警団がギャングになるのってこういうことなんだな
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:39.36ID:Md+m6XqP いま買えば倍はいきそうだしな
ギャンブルよ
ギャンブルよ
471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:46.32ID:3mSoXek8 開発が存在しないってテレグラムに顔出さないから?
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:51.11ID:svCvtf0g >>469
草
草
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:05.13ID:+z0pY/hE この状況で買い板3btcあるのほんま笑う
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:22.55ID:vzJAqrAz 20で買ってたけど昨日買い増ししたのは失敗だったな
マイナスではないけど
マイナスではないけど
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:28.07ID:ElP3dtUc ここまでのCyderまとめ
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・生き残るために最後の望みをかけて立てたれる新スレ ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「まだscamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「俺らで運営しようよ!」 現実をかえりみない無能 (スキル無)
「ワンチャンあるよね?」 思考停止
「あーあ、やっぱり」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前らまだ祭りは終わらないのか? もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・生き残るために最後の望みをかけて立てたれる新スレ ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「まだscamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「俺らで運営しようよ!」 現実をかえりみない無能 (スキル無)
「ワンチャンあるよね?」 思考停止
「あーあ、やっぱり」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前らまだ祭りは終わらないのか? もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:50.82ID:lKx7kia+ まあどうせ上がるだろ
回転目的で
底で仕込んで上がったら売れば儲けが出るぞ俺はやんないけど
回転目的で
底で仕込んで上がったら売れば儲けが出るぞ俺はやんないけど
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:47.97ID:T1cqcesh なぜ買われてる?まだ何かあるはず…
って人は陰謀論好きで岩間の素質ありそう
チャートだけ見てそこだからリバ期待して一見さんが買ってるだけだぞ
俺もよくやる手
って人は陰謀論好きで岩間の素質ありそう
チャートだけ見てそこだからリバ期待して一見さんが買ってるだけだぞ
俺もよくやる手
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:47.88ID:dOpNshH/ >>177
同じく
同じく
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:54.52ID:7j9bz2TF >>467
ぶっちゃけ分かんない人が安いなって思って買ってる
ぶっちゃけ分かんない人が安いなって思って買ってる
481CYDERガチ勢 ◆Z60kaBY9smHQ
2018/01/17(水) 00:25:00.20ID:Dh1agizY あ、ちなみにですが、私が次に行くところ、お教え致しますよ。
コミュニティしっかり、リブランド、2chにはまだ知られていない、価格は相当安い、運営はCYDERみたいに詐欺ではなく密着型。
コミュニティしっかり、リブランド、2chにはまだ知られていない、価格は相当安い、運営はCYDERみたいに詐欺ではなく密着型。
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:03.58ID:GL/O7EiW いつまでも地縛霊やってるお前らも人のこと笑ってられねぇだろ
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:07.16ID:Vq+GHTco いい最終回だった!!!
ー完ー
ー完ー
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:15.43ID:B6BqB5PK もうすぐ2ケタ逝きそう
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:19.82ID:PPSfcp8x cyderって結局詐欺なの?
詐欺コインをお前ら大枚叩いてかってるの?
詐欺コインをお前ら大枚叩いてかってるの?
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:42.69ID:2BPpCwVM >>481
ここは精神病棟ではないのでスレ違いです
ここは精神病棟ではないのでスレ違いです
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:47.62ID:svCvtf0g >>481
頭文字だけ教えてや
頭文字だけ教えてや
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:49.09ID:1Lt4TYMk489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:56.34ID:rIxSRURb >>481
うんこ
うんこ
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:24.04ID:7j9bz2TF まあここ数日楽しませてもらったよ
もうゴミ草コインには手を出さないと心に誓った
もうゴミ草コインには手を出さないと心に誓った
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:27.14ID:1/Jykwi8 今ですらこれだぞ
1ヶ月もしたらこの事実を知らない新参なんていくらでも来る
「何だこのコイン!?めっちゃ発行枚数少ないやんけ!?買ったろ!」ってなる
1ヶ月もしたらこの事実を知らない新参なんていくらでも来る
「何だこのコイン!?めっちゃ発行枚数少ないやんけ!?買ったろ!」ってなる
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:17.79ID:sHYdMSoy496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:22.62ID:IAvH4fUx 草が暴騰したら早めに売ったほうがいいんだな
いい勉強になったわ
夢見すぎた
いい勉強になったわ
夢見すぎた
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:44.18ID:wh5JzC1C 半日ぶりに見たら120ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:47.30ID:hhHv1GYG そろそろ3桁切るか
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:56.46ID:Md+m6XqP こんなゴミ同然で売るくらいなら心中すればええのに
もはやクソほどの金にもならんだろ
もはやクソほどの金にもならんだろ
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:09.42ID:Vq+GHTco 開発ないから上がらないとかお前それストハン勢の前でも同じこと言えんの?
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:10.78ID:2zU3hdIL espだけはマジモンのscamだからやめとけよ
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:12.02ID:YurE7ztc xstcは昼に15で運よく押して拾えて指値で37離隔できてたわ
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:31.64ID:z5AIDNEs XSTC下がったら底見計らって買おうかな
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:35.22ID:T1cqcesh 世代交代で歴史を繰り返す
社会の縮図やね
社会の縮図やね
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:40.19ID:ZltiRLKJ 1ヶ月後なんてないだろう
イケダさんとか言う人でもかなりの赤字を食らって引退らしいから
新規なんて寄り付かないよ
イケダさんとか言う人でもかなりの赤字を食らって引退らしいから
新規なんて寄り付かないよ
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:09.91ID:7j9bz2TF 確かにswcの方がまだワンチャンあるわなw
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:09.95ID:svCvtf0g >>503
おっしゃESP買ったろ
おっしゃESP買ったろ
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:13.78ID:mQfbRmJN 売り切れなかった分は記念に持っとくわ
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:22.59ID:Sdtuhav3 日本人が焼かれたから勢力図入れ替わるだろ
ホルダーが8割方外国人になった頃にもう一波乱起こる
それでも1800で掴んだ奴らさ救われないと思うけど…
ホルダーが8割方外国人になった頃にもう一波乱起こる
それでも1800で掴んだ奴らさ救われないと思うけど…
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:27.90ID:OPFWIZah 70で待ってるからはよ買わせてくれろ(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:29.78ID:ytpZtJDD これから日本のスーパー開発で基軸通貨になるぞ!
買っといた方がいい!
買っといた方がいい!
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:46.17ID:1Lt4TYMk 1ヶ月はないにしても、夏頃に三度目の死体として動くかもね
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:04.04ID:svCvtf0g 話題になってないならESPやな
安値更新してるしチャンスやね
安値更新してるしチャンスやね
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:11.26ID:EQzNl62A >>477
何よりダメだなと思ったのは
手を挙げる人が多いと喜んでたところ
ああいうのは人が多いと逆に難易度上がる
少数精鋭がキモなのにそれすらわかってない
今晩の変なテンション抜けてまあ数日持てば上出来だと思う
何よりダメだなと思ったのは
手を挙げる人が多いと喜んでたところ
ああいうのは人が多いと逆に難易度上がる
少数精鋭がキモなのにそれすらわかってない
今晩の変なテンション抜けてまあ数日持てば上出来だと思う
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:13.46ID:oQNouRDt サイダーのXSTCで損失埋めるでえええええ
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:14.01ID:+z0pY/hE 第二のストハンにはなれなかったね
とはいえ開発不在のクソコインでももっと時価総額いってるのあるが
まあただの開発不在より悪質だったから仕方ないか
草コインはイメージが大事
とはいえ開発不在のクソコインでももっと時価総額いってるのあるが
まあただの開発不在より悪質だったから仕方ないか
草コインはイメージが大事
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:17.54ID:nTyQuGua ESPのチャートまんまサイダーで笑う
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:22.27ID:T1cqcesh >>502
あれはもはやスレ民が運営より力持ってしまってるだろ
あれはもはやスレ民が運営より力持ってしまってるだろ
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:34.04ID:Vq+GHTco おじいちゃんしっかり現実を見て
大事そうに抱えてるそのビンの中身はサイダーじゃなくただの水だったの
大事そうに抱えてるそのビンの中身はサイダーじゃなくただの水だったの
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:05.75ID:VqsS7hJI525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:16.48ID:7j9bz2TF サイダーちゃんは俺達から大事なものを奪って行ったよ
時間と金だ
時間と金だ
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:41.20ID:JIry04cw サイダーのお祭り楽しかった
まだ持ってる人、どんなに安くなっても少しはbtcに変えられるんだぞ?
本当に売らなくて良いのか?
まだ持ってる人、どんなに安くなっても少しはbtcに変えられるんだぞ?
本当に売らなくて良いのか?
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:55.52ID:WVlD7RKH まあ生活費投入してるわけじゃないからホールドで気絶してたらいいわ
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:57.49ID:390sDx7D531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:01.17ID:e+Mn2489 おいおい君ら忘れてないかい?
ストハンっていう例外をさ
ストハンっていう例外をさ
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:01.32ID:7j9bz2TF もうとっくに全部売ったわ
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:02.78ID:T1cqcesh 始まり方から思ってたが終わり方もストハンに似てるな
第一人者に次のコイン俺にも教えろって人たち
一ヶ月で歴史を繰り返すなら2月もまた面白いことありそうやね
第一人者に次のコイン俺にも教えろって人たち
一ヶ月で歴史を繰り返すなら2月もまた面白いことありそうやね
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:03.54ID:Md+m6XqP xcsは明日朝に新オーナーの説明があるよ
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:15.90ID:ODzqnj27 どこで買い待ちすればいいんだこれw
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:21.78ID:OPFWIZah538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:23.73ID:z5AIDNEs ESP断崖絶壁じゃねえか
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:45.20ID:lVwvjJu+ 半日見てなかったんだけど何があったの?
暴落してるじゃん
暴落してるじゃん
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:59.42ID:1Lt4TYMk ストハンは開発いないだけだけど
cyderは詐欺師の後を詐欺師が引き継ぐとかいう大業やったからな
cyderは詐欺師の後を詐欺師が引き継ぐとかいう大業やったからな
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:04.83ID:LuOTD8XP そのうち仕手が入って無理矢理釣り上げするでしょ
一桁聡組なので少しだけ残しとこw
一桁聡組なので少しだけ残しとこw
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:33.60ID:oQNouRDt まあストハンも偽公式がバーンするよとかほざいてたけど
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:35.10ID:svCvtf0g すまん適当に喋ってるだけや
ESPはスレ立っとるから違うかもしれん
ESPはスレ立っとるから違うかもしれん
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:37.21ID:8vGVyns/ 意気揚々とサイダーちゃん作った人今頃死にかけてそうだな
金とは別の問題で
金とは別の問題で
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:39.11ID:W6LTB9bI サイダーちゃんの中の人大丈夫だろうか
ウキウキだったんだろうな…
もうツイートしてくれないんだろうか?
ウキウキだったんだろうな…
もうツイートしてくれないんだろうか?
546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:47.30ID:PDPmzgiX なにが起きたんだ…
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:49.87ID:ux/1VWc0 詐欺とわかったらこういうのは割り切ってさっさと売らないとあかんて
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:51.11ID:faw8gPwk 買いもそこそこ強いのも感慨深いもんだな 2度死んだコインは強いからな
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:54.61ID:qsFxcdYY ここで売るくらいならゼロ覚悟でHOLDしなよ
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:16.20ID:WVlD7RKH 草コインマニアなら100種類ぐらい買ってる中の一つだろ?
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:43.18ID:svCvtf0g >>545
シコだw
シコだw
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:59.35ID:vzJAqrAz サイダーちゃんかわいかったんだけどな
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:59.82ID:qkgcms20 >>481
お前信じて大損こいたわ。詫びに名前くらいちゃんと出してくれ。
お前信じて大損こいたわ。詫びに名前くらいちゃんと出してくれ。
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:06.32ID:oQNouRDt サイダーちゃんに怒り狂った男共が襲いかかる
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:11.54ID:IPHXRblp サイダーちゃんずっと沈黙してるな
ショックすぎて言葉も出ないか
ショックすぎて言葉も出ないか
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:27.12ID:ZltiRLKJ 性癖が真逆で笑う
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:35.05ID:1Lt4TYMk 葬式会場なのに一番勢いあるの笑う
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:40.22ID:W6LTB9bI お前らがッ!殺したんだァ!
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:50.50ID:Vq+GHTco サイダーちゃんの薄い本が厚くなるな
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:56.66ID:2zU3hdIL ブログニキは7satoshiで250倍以上の快挙を成し遂げたのになんで1300satoshiで買い増したのか意味不明だわ
自分も被害者だと思わせるためのブラフかな
自分も被害者だと思わせるためのブラフかな
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:14.62ID:ODzqnj27 wpいまだ無しw
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:34.67ID:1/Jykwi8 サイダーちゃんは今後も定期的にツイートしてくれるとありがたいな
そうすればそのうち必ず上がるはずだ
そうすればそのうち必ず上がるはずだ
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:45.96ID:Md+m6XqP 最後のナンピンや
200越えれば利益をでる
たのむでほんま
200越えれば利益をでる
たのむでほんま
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:52.42ID:Jfcn4qOX 110-130のレンジ相場来てんねwwwwwww
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:56.66ID:CfgMjLDc サイダーちゃん作成者はは責任もってサイダーの復興しろよ
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:17.13ID:svCvtf0g サイダーちゃんで本出すという目標ができたわ
仮想通貨辞めて今から絵の練習するで
仮想通貨辞めて今から絵の練習するで
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:24.53ID:ff761lh/ あがってて謎
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:25.31ID:015GXBSS572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:50.95ID:vxlf/fTy お前らが本物のCIDERを作るんだよ
CYDERじゃなくてな
CYDERじゃなくてな
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:02.04ID:svCvtf0g >>570
期待で買われてるんや
期待で買われてるんや
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:03.90ID:ym//lggV 1サトだと0.8ビットコで全部のサイダー買い占められるからそこまでは落ちないとして
二桁半ばくらいが底かね
リバウンドで遊ぶ事くらいは出来るかもしれんよ枚数少ないから
二桁半ばくらいが底かね
リバウンドで遊ぶ事くらいは出来るかもしれんよ枚数少ないから
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:24.20ID:Md+m6XqP こっから1000目指していこ
xpのチャートと比べると似たような時間周期で反転になりそう
xpのチャートと比べると似たような時間周期で反転になりそう
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:44.85ID:WVlD7RKH リップルも6円から0.5円に大暴落したことあるもんなあ
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:46.62ID:gEfVdDyF 今更仮想通貨に入ってくるやつは一攫千金しか考えてないだろうし
メジャーアルトより草コイン大回転の方が夢があるよな
回転前提だから規制云々も一切関係ないし
まだまだ草コインバブルは終わらないと確信したよ
メジャーアルトより草コイン大回転の方が夢があるよな
回転前提だから規制云々も一切関係ないし
まだまだ草コインバブルは終わらないと確信したよ
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:02.09ID:lVwvjJu+ ん?なんで詐欺確定してんの?また運営から返事ないとか?
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:05.36ID:T1cqcesh ストハン一ヶ月でコイン二倍になるインフレ通貨って知ってもそれがどうした!だもん
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:13.36ID:DVRIdyNJ なんかレンジできてるしもう一波乱待ってるでw
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:22.38ID:0pOiHRi9 開発も提携もしっかりしてるとこと比べてんじゃねえ
何にも無いんだぞ
何にも無いんだぞ
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:32.28ID:ux/1VWc0 もうこのコインには関わるな
それが一番平和
それが一番平和
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:44.30ID:ODzqnj27 流れ掴めてない人は無理だなこれ
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:46.17ID:LEkBaemq こういう通貨で損切りって一番初心者がやること
またあさってくらいに1500戻る兆候だって言ってるのに
またあさってくらいに1500戻る兆候だって言ってるのに
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:33.17ID:T1cqcesh587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:35.76ID:ux/1VWc0 そりゃヤラセで上げることはできるだろうよ
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:36.79ID:R4z1DUoG589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:37.14ID:/aopKzMi もう頭を無にして握る
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:38.55ID:29l3JxMW 今来たんだが、詐欺認定の根拠は?
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:49.70ID:o1JwZSgw 1400で掴んだ5万枚売ってエクスタシーに全力したわ。あっちはマジでリブートする気だから一気に吹くぞ。取り返したいならマジで今池。俺みたいなのが万単位で移動してくるぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:57.50ID:WVlD7RKH このコインの行く末を見守りたいと思う
こんな面白い体験そうそう出来ねえよ
こんな面白い体験そうそう出来ねえよ
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:04.48ID:lyfRorZu 痢ばってきたー!、!!
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:04.66ID:IPHXRblp595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:10.04ID:TBxuKnQ1596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:24.47ID:zATxVl/C 3月まで1万6万枚くらい握っとくわ
冥土の土産さ…
冥土の土産さ…
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:46.81ID:ux/1VWc0 まあいい勉強になったと思えばええだろうな
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:48.20ID:ODzqnj27 5chで聞いてるようじゃ間に合わないからテレグラム見たほうがいいよ
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:51.78ID:T1cqcesh サイダーちゃんの人はサイダーでしか買えないエロ同人描けばいいんちゃう?
お前が通貨に価値を与えるんや😡
お前が通貨に価値を与えるんや😡
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:08.02ID:svCvtf0g もうファラクニキの流れ過去スレに置いてきたし大丈夫やろ
盛り上げを見せるぞ
盛り上げを見せるぞ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:32.81ID:kri/G0jN もう売っても意味ないし、とにかく盛り上がりたい
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:47.12ID:svCvtf0g >>600
本家やんけ
本家やんけ
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:10.56ID:OCZV/QOU 買い板4ビット超えててワロタ
やりますねぇ
やりますねぇ
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:19.88ID:gEfVdDyF606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:19.93ID:ZltiRLKJ 詳しい人に聞きたい
余ったカネ1のとこに指してるけど
1まで落ちてくる確率ってどれくらいある
余ったカネ1のとこに指してるけど
1まで落ちてくる確率ってどれくらいある
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:21.05ID:lyfRorZu 結構買われていってるぞ
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:21.69ID:ODzqnj27 運営ほんと反応しないからな意味わからんな そりゃscam認定だわ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:03.64ID:ux/1VWc0 なんだかんだいってビットコイン150万戻せそうだな
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:05.14ID:OCZV/QOU >>606
0
0
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:10.86ID:0pOiHRi9 あのなぁ
一応ある程度の提携やら開発の報告をしてるトロンとかバージクラスのコインが500から800で推移してんのに
詐欺認定されたコインが今後1000超えるかよ
一応ある程度の提携やら開発の報告をしてるトロンとかバージクラスのコインが500から800で推移してんのに
詐欺認定されたコインが今後1000超えるかよ
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:17.52ID:Vq+GHTco リバってるように見せたい奴がいるな
最後の損切りチャンス
最後の損切りチャンス
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:33.43ID:R4z1DUoG そりゃまだ上がる可能性はあるけど単純に売買ゲームやるにはリーマンにはハードル高いわ
こんなもん上がる可能性信じて乗ってたヤツは結構いるだろ
それが崩れた今からはお前らトレーダーだけでやってくれよw
こんなもん上がる可能性信じて乗ってたヤツは結構いるだろ
それが崩れた今からはお前らトレーダーだけでやってくれよw
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:47.96ID:TBxuKnQ1615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:23.84ID:Jfcn4qOX 市場さえ落ち着けばまた安い草なら何でも良いって事で上がる傾向にあるからなwwwwwwww
もうすでに始まってるかここwwwwwww
もうすでに始まってるかここwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:55.95ID:ODzqnj27 テレグラム見ろよ1800行くってよ良かったな
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:12.50ID:z5AIDNEs619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:15.83ID:ux/1VWc0 ビットコインいい感じのリバやな
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:52.29ID:DRFChWt3 握ってれば救われるぞ
投げ売りは損するだけ
投げ売りは損するだけ
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:56.63ID:gEfVdDyF627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:59.52ID:Xpa7eft1 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺達のほうに。.>
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺達のほうに。.>
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:11.53ID:T1cqcesh イナゴが知恵をつけだすと景気がいいことは起きなくなるんや
草全体がモナコインみたいに停滞することもある
BTC暴騰に釣られた12月組はもう消費された
今後新規が来るかどうかやね
稼げるときに稼がんといかんで
草全体がモナコインみたいに停滞することもある
BTC暴騰に釣られた12月組はもう消費された
今後新規が来るかどうかやね
稼げるときに稼がんといかんで
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:10.98ID:DoSJd4WP わずかな可能性って何が残ってる?
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:38.32ID:x4BDkLkj ガチホするならちんぽこおすすめ
コミュいま200人しかいないけどこっから伸びるよ
コミュいま200人しかいないけどこっから伸びるよ
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:41.23ID:0pOiHRi9 サイダーちゃんのツイッターがこの通貨最後の輝きだわ
短い命だったな
短い命だったな
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:51.15ID:nB11iRfF 同じくゴミコインのB3よりコミュの人数すくねぇ…
そらだめだわ
そらだめだわ
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:52.29ID:KsEarLle admin登場
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:09.10ID:1Lt4TYMk まぁ行っても5倍くらいでしょ
その間に他の健全なコインでそれ以上に稼げるチャンスあるだろうし
その間に他の健全なコインでそれ以上に稼げるチャンスあるだろうし
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:20.06ID:ux/1VWc0 ビットコに戻しといた方がええぞ
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:42.53ID:T1cqcesh >>618
やめたれw
やめたれw
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:49.54ID:7XCF44cX 新規なんかいくらでも入ってくるわ
まだ全然入ってきてねえ
まだ全然入ってきてねえ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:01.71ID:w0C7kc6G さんざ他のコインをスキャム扱いしてたの今になると笑えるな
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:24.39ID:3p7Z9x13 まあ今ツイートしても火に油注ぐだけだからやめといた方が良いよ
1ドル超えたらまた稼働してくれ
1ドル超えたらまた稼働してくれ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:35.66ID:ZltiRLKJ642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:41.19ID:T1cqcesh もうサイダーちゃんが運営やれやバーチャルYOUTUBERがバーチャルコインを制作
糞ガキに受けて暴騰だろこれ
糞ガキに受けて暴騰だろこれ
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:07.13ID:ODzqnj27 全員仕手だったw
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:27.11ID:Vq+GHTco ┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ Cyderちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき心臓が弱く
┃ ゝ、ノ ┃ 一カ月以内に心臓移植が必要です。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし移植には10BTCという
┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ Cyderちゃんを救うために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
┃ / \ ┃ Cyderちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき心臓が弱く
┃ ゝ、ノ ┃ 一カ月以内に心臓移植が必要です。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし移植には10BTCという
┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ Cyderちゃんを救うために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:42.17ID:ux/1VWc0 今回の騒動を漫画にしてコミケで稼げばええんやで
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:43.85ID:1Lt4TYMk サイダーちゃんクッソ悪女じゃねぇかwww
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:59.96ID:o1JwZSgw エクスタシー買っとけ。これ1000サトシ超えるぞ!ツイッターでも増えてるよサイダーは夏まで冷やしとけ
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:18.38ID:rIxSRURb サイダーちゃんの命24時間も持たなかったぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:38.42ID:MEyXBpW8 だれか開発引き継げよ
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:42.80ID:Vq+GHTco 享年、1日!w
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:03.80ID:nTyQuGua サイダーちゃんマスコットの中でも
伝説級の短命であった
伝説級の短命であった
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:06.21ID:Y+RsC8ZE サイダーちゃんが悪い顔して足で踏んで来る画像はよ
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:08.53ID:T1cqcesh アリシア ヨヨ サイダー
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:23.51ID:pTd7lb0o 全員グルだろこれw
だけど買いが5btcだしなんか怪しいなw
だけど買いが5btcだしなんか怪しいなw
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:35.86ID:g3jet3+u サイダーちゃんなら今頃高級ホテルでシャンペェン開けて笑ってるよ
何がサイダーだよってな
儲かったんだろうなぁ
何がサイダーだよってな
儲かったんだろうなぁ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:01.07ID:EoefLMql だからあんだけサイダーちゃんの寄付アドレスある時点でおかしいって言ったのにお前ら聞かなかったよな
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:01.87ID:z5AIDNEs 三ツ矢サイダー二度と買わねえ
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:09.34ID:hrfQi4u6 お前らサイダー狼狽売りするなよ?
売ったら負けだからな
ガチホしとけば必ず勝てる
今までもそうだったろ
ビットコインもリップルも草コインでさえもガチホさえしておけば必ず勝てたはずだ
売ったら負けだからな
ガチホしとけば必ず勝てる
今までもそうだったろ
ビットコインもリップルも草コインでさえもガチホさえしておけば必ず勝てたはずだ
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:10.96ID:ImCdskTb レイプはインドの国技だからな
サイダーちゃんもインド土人ファラクの餌食となったのだ
サイダーちゃんもインド土人ファラクの餌食となったのだ
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:25.52ID:yphY/gAu664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:43.58ID:T1cqcesh 媚びて客を引き寄せておいて
金の切れ目になるとお別れを切り出すサイダーちゃん
金の切れ目になるとお別れを切り出すサイダーちゃん
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:46.78ID:NpliXWbh この通貨まだ3桁もあったのか・・・
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:57.57ID:ODzqnj27 Cyderは吹き上がるもんだと勘違いしてる何もしらないイナゴ来てんね
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:18.57ID:Vq+GHTco いやさすがに可哀想だから絵師さんを叩くのやめてあげろ被害者側だろうし
寄付なんざ泥水送っても何も得しないし死体蹴りでしかねーよw
寄付なんざ泥水送っても何も得しないし死体蹴りでしかねーよw
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:35.04ID:prS6pgo0 >>369
+250万、この中じゃもうけたほうだろうな
+250万、この中じゃもうけたほうだろうな
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:39.06ID:anacbzsz 勘違いイナゴだらけになったら本当に上がっちゃうわけだが果たして
昨日の昼そうだったようにね
昨日の昼そうだったようにね
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:54.45ID:yLSQw3LL ちんぽコインってまずなんなんだよ
意味不明すぎる
意味不明すぎる
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:09.01ID:z5AIDNEs どっかで宣伝して勘違いイナゴ呼び寄せて押し付けて損切り狙うしか無いんじゃねもう
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:14.13ID:ym//lggV つーか二ケタにおちねーな
枚数が少ないからそこまではなかなかいかないか
枚数が少ないからそこまではなかなかいかないか
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:34.59ID:T1cqcesh 怖くなって120に指してたの外したけど
まだ回転行けたか…
まだ回転行けたか…
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:34.61ID:MWm7yena まだ勢い1位だすげえ草コインの危険性を教えてくれたこの通貨死ぬまで忘れないわ
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:35.66ID:1Lt4TYMk イナゴが来るにもエサが必要だからなぁ
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:46.75ID:z5AIDNEs なんか上がってて笑う
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:05.06ID:0yDa7wV8 買い板そこそこある内に処分したほうがいいのでは
過疎ったら売れなくなるぞ
過疎ったら売れなくなるぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:31.07ID:g3ylvho5 XSTC ムーン寸前だ
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:44.49ID:yLSQw3LL scamは無理です
どう頑張っても
どう頑張っても
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:02.12ID:pTd7lb0o 結局イナゴ待ちか。
適当に指して気絶かな。
適当に指して気絶かな。
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:03.18ID:zmax9jlC685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:07.98ID:lVwvjJu+ まじでスキャムなの?まとめ読んできたけどまた急に運営出てきて復活するとかじゃなくて?
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:03.37ID:o1JwZSgw だから言ったろxstcは、サイダーにscamが払拭されたようなもんだぞ。1000超えるぞ
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:08.79ID:5RCkEmU3 サイダーちゃんは伝説として生き続けるのだ...
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:16.86ID:hrfQi4u6 運営の反応がないからスキャムだと騒いでるだけ
なんの根拠もないよ
なんの根拠もないよ
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:25.76ID:MJw3JRxL テレグラムもキチガイ湧いてきたなw
もう終焉だ
もう終焉だ
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:06.54ID:Vfo5iLxl おまぬけJAPさんwお買い上げありがとうございましたw
https://i.imgur.com/9dkjwEf.png
https://i.imgur.com/9dkjwEf.png
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:11.91ID:PeZEP6RX なーにエスキモーと土人がいた頃からキチガイだらけだろ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:29.10ID:yLSQw3LL 運営の反応がないのはscamだろ…
アホすぎて笑う
wPいつまでに出しますって言ったっけ?
アホすぎて笑う
wPいつまでに出しますって言ったっけ?
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:46.95ID:8exC4cih >>661
これ一理あると思うわ
開発者不在だろうとスキャムだろうと存在してる限り
いつのまにか復活して円建てで高値更新してるコイン何度も見てるし
株と違って会社が倒産して完全消滅というのがないからな
これ一理あると思うわ
開発者不在だろうとスキャムだろうと存在してる限り
いつのまにか復活して円建てで高値更新してるコイン何度も見てるし
株と違って会社が倒産して完全消滅というのがないからな
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:02.82ID:DoSJd4WP まあ今更売っても微々たる範囲だしホールドしとくわ
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:06.78ID:pwBdCRbu キチガイ沸いてるのは意外に粘って他に移動しないからだと思うよ
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:30.99ID:yLSQw3LL 誰かちんぽについて教えてや
ちんぽ握ってると落ち着きそう
ちんぽ握ってると落ち着きそう
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:36.15ID:lVwvjJu+ 運営寝てるだけじゃねえの?
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:03.47ID:T1cqcesh XSTC昼12だったのに53かよ
あの時点で乗り換えるのは胡散臭いしすぐ崩れて2になるとか思ってたから難しいけど
完全に難を逃れられたよなぁ
あの時点で乗り換えるのは胡散臭いしすぐ崩れて2になるとか思ってたから難しいけど
完全に難を逃れられたよなぁ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:18.48ID:yphY/gAu サイダーの教訓
・まさかそこまではやらないだろう、ということを仕手はやってくる
・詐欺コインでも腕があれば10倍取れる
・まさかそこまではやらないだろう、ということを仕手はやってくる
・詐欺コインでも腕があれば10倍取れる
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:27.78ID:DoSJd4WP >>700
そんなあなたにcmpco
そんなあなたにcmpco
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:38.47ID:svCvtf0g CyderChanは悪くない
一生シコってやるからな覚悟しろ
一生シコってやるからな覚悟しろ
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:33.65ID:5CUgjUv7 誰か意図的に蓋したな
取れそうにないからお休み😌🌃💤
取れそうにないからお休み😌🌃💤
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:17.87ID:ODzqnj27 これ誰でも詐欺できるだろw
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:25.64ID:vHpEOQqv このサイダースレから新トークンを開発しようということで、discordで新しい取り組みが始まっています。
僕の思いつきだったのですが、現在メンバーは100人を超えて、自腹を切ってまで開発に取り組んで下さっている方もいらっしゃいます。
このコミュを盛り上げるためにも、参加するだけでも構いませんので、皆様のお力をお借りできませんか?
是非よろしくお願いします!!
https://discord.gg/sXsZsMZ
僕の思いつきだったのですが、現在メンバーは100人を超えて、自腹を切ってまで開発に取り組んで下さっている方もいらっしゃいます。
このコミュを盛り上げるためにも、参加するだけでも構いませんので、皆様のお力をお借りできませんか?
是非よろしくお願いします!!
https://discord.gg/sXsZsMZ
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:30.21ID:yLSQw3LL チンポコが再開発じゃないなら握ったるわ
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:38.02ID:DoSJd4WP >>707
意外に中身は確りしてるからおすすめだぞfromちんぽこほるだー
意外に中身は確りしてるからおすすめだぞfromちんぽこほるだー
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:09.77ID:1Lt4TYMk 運営は70時間くらい寝てるだけだからな
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:23.94ID:yLSQw3LL 運営は永眠してろ
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:24.64ID:ODzqnj27 cumpuscoinはスレないの?
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:31.91ID:z5AIDNEs 俺たちで詐欺コイン作って儲けようぜ!ってなったらまずやることは国外からの脱出なんだろうなあ
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:12.69ID:DRFChWt3 仮に運営がでてきたとして
こんな大暴落何回もしてて反応ないとこに誰がついてくんだよ
こんな大暴落何回もしてて反応ないとこに誰がついてくんだよ
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:15.07ID:z5AIDNEs 国外への脱出だったわ頭泡かよ
ちなみに俺の3万か4万か忘れたけどそれは泡に消えた
ちなみに俺の3万か4万か忘れたけどそれは泡に消えた
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:29.29ID:B6BqB5PK 今運営が登場しても500にいくか?無理だよなぁ
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:38.91ID:yLSQw3LL ちんぽ握ってるほうが気楽に楽しめそうや
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:41.89ID:ux/1VWc0 swc、,malc今のうちに買っとけよ
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:50.28ID:ODzqnj27 運営でてもfake連呼されるぞ
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:57.53ID:iyvrhKch 1000超えてからも100倍いくぞとか言ってたカスはうり抜けたのねw
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:11.49ID:yLSQw3LL もうここで運営出ても誰も信じないやろ…
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:20.43ID:Xpa7eft1 ガチで上がってきた
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:21.22ID:MJw3JRxL そろそろ損切りが目覚めるかな
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:36.33ID:YurE7ztc 運営じゃないけど照英です!
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:49.93ID:9xJLV3d1 カチ上げっぞ!
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:53.81ID:1Lt4TYMk XPの利益ぶちこむとか適当ほざいたやつに釣られて値段ぶち上げた挙げ句、そいつ何もしてなかったのは笑った
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:56.11ID:DoSJd4WP734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:19.50ID:ZltiRLKJ 他のスキャムにはめ込むつもりで
名前連呼する奴が出てきたな
ソイツらも最後か
名前連呼する奴が出てきたな
ソイツらも最後か
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:46.48ID:Vq+GHTco >>724
Sell Orders
0.00000001 639155219.02787455 6.39155219
0.00000002 3329143522.50796417 66.58287045
Buy Orders
無し
クッソワロタ
Sell Orders
0.00000001 639155219.02787455 6.39155219
0.00000002 3329143522.50796417 66.58287045
Buy Orders
無し
クッソワロタ
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:03.64ID:B6BqB5PK 150に上がっても二桁以外では余裕で赤字
仮に500まで急上昇してももう二度と買わないな
仮に500まで急上昇してももう二度と買わないな
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:36.39ID:DoSJd4WP >>736
【CMPCO】Campuscoin【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291223/
あとこっちも。下ネタ嫌いな人のためにすれがハードフォークした。
【CMPCO】Campuscoin【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291223/
あとこっちも。下ネタ嫌いな人のためにすれがハードフォークした。
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:10.72ID:yLSQw3LL スレがハードフォークは草
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:53.19ID:z5AIDNEs https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
サイダーの最終段階かな?
サイダーの最終段階かな?
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:53.30ID:ZjQEppQ6 色々謎は残るよなー運営がWP作る気なかったならなんでfaruqに声かけたのか、faruqはなんで確たる証拠を出さなかったのか、運営はどこまでやる気だったのか
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:00.52ID:ym//lggV さすがに大量発行で1サトに張り付くようなコインはリスクありすぎるわ
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:19.07ID:T1cqcesh Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で 〜
いやいやそれ主要アルトでいいですやん
サイダーじゃないとできない理由って何?
ってのはみんな考えなかったの?
いやいやそれ主要アルトでいいですやん
サイダーじゃないとできない理由って何?
ってのはみんな考えなかったの?
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:57.92ID:ODzqnj27 いや単純にFaruqが運営なんだよ エスキモーも運営 同一人物
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:07.31ID:yLSQw3LL ええやんちんぽコミュ気に入ったわ
管理人がキチガイで草生える
管理人がキチガイで草生える
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:44.97ID:lVwvjJu+ これで普通にyobit上場したら草
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:09.62ID:DoSJd4WP >>748
みんな結構根気強く握ってるでちんぽだけに。宣伝すまんかったな。
みんな結構根気強く握ってるでちんぽだけに。宣伝すまんかったな。
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:27.93ID:9xJLV3d1 行くぞお前ら
まだまだ平気や
まだまだ平気や
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:40.23ID:DVRIdyNJ >>750
そういえばyobit上場ってyobit運営に確認とったんだっけ?
そういえばyobit上場ってyobit運営に確認とったんだっけ?
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:34.55ID:T1cqcesh xp兄貴やニセ公式といいかんたんに上がるのは草生えた
みんなは今こう考えてるはず、なら俺が相場を動かす立場になればいいんじゃね?
だから俺は日本人がいじりやすそうな仕手より先に草を予め仕込んでおくんだ
みんなは今こう考えてるはず、なら俺が相場を動かす立場になればいいんじゃね?
だから俺は日本人がいじりやすそうな仕手より先に草を予め仕込んでおくんだ
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:37.93ID:9COTjQvK 初の草で損させていただきありがとうございます
変に得をしてドツボにハマる前に1日で卒業させてくれたサイダーさんに感謝します
変に得をしてドツボにハマる前に1日で卒業させてくれたサイダーさんに感謝します
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:54.77ID:z5AIDNEs イナゴを核で焦土にしてから突然本物の運営湧いて出て来るとか来たら笑うしかない
来るわけねーがな
来るわけねーがな
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:56.25ID:ZltiRLKJ 最期に寝てる間に仕掛けてくるとかないかね
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:02.35ID:ODzqnj27 ヨコハマコイン仕手チャンスだろ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:18.71ID:9xJLV3d1 ここが底っぽい?
買いまししてもええかな
買いまししてもええかな
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:26.75ID:ODzqnj27 詐欺とか言ってきたけど通貨としてはなんかまだ上がる気がしないでもない
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:15.64ID:ux/1VWc0 新通貨サギダーの発行であった
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:39.84ID:Vq+GHTco 買い板ひどすぎてワロタ
一人で価値上がってるように見せかけてる
一人で価値上がってるように見せかけてる
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:57.99ID:ux/1VWc0 上げるもなにもヤラセで上げるんだからそりゃ上がるだろうよ
でもな…
でもな…
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:29.57ID:LkjhzOD4 握ってる間はネタとしても楽しめる気はする
高値掴みの人は無理だろうけど
高値掴みの人は無理だろうけど
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:33.45ID:ODzqnj27 まだ続けるつもりなのか...
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:04.85ID:ZltiRLKJ 何だかんだで値動き見て
上がってそうなら買うみたいな人もいるだろうからね
上がってそうなら買うみたいな人もいるだろうからね
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:35.53ID:Jfcn4qOX ストハンも似たような動きだったよ。仕手が抜けて閑古鳥鳴いてから10倍になったからwww
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:58.36ID:yLSQw3LL じゃちんぽ握ってくるわ
ちんぽを受け入れろ。の破壊力に第二のストハンになるポテンシャルを感じたわ
ちんぽを受け入れろ。の破壊力に第二のストハンになるポテンシャルを感じたわ
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:13.33ID:B6BqB5PK 流石に大量買はしないと思うけどもし行ったら写真うpして欲しいな
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:32.13ID:HhV7oOCV これって公式サイトも運営じゃない誰かが作ったの?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:10.28ID:9xJLV3d1 181の壁がうざい
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:27.72ID:ODzqnj27 やはり買いがおかしいわ
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:44.71ID:HUbG4FOF これで朝起きて戻ってたら草だわ
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:30.40ID:svCvtf0g 余剰資金で買ったXSTC激アツで草
ちんぽもかうでw
ちんぽもかうでw
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:30.68ID:z5AIDNEs 横浜60あたりで一度ガラったからなあ
あれもそろそろガラるんじゃね
あれもそろそろガラるんじゃね
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:19.94ID:WVlD7RKH XSTC楽しそうでうらやま
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:17.59ID:1Lt4TYMk cyderいたならxstcはみんな買ってるやろ?
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:40.93ID:kGkD0XfE788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:53.22ID:lVwvjJu+ 運営起きたらwp出るからそれまでの辛抱だ耐えろ
みんなで億ろうぜ
みんなで億ろうぜ
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:53.22ID:YurE7ztc 50万損したけどxstcで取り戻す勢いw
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:18.26ID:1UmgsJFs 昼間xstcで稼いで来ました^^
みたいな書き込みあったけど
今思うと糞笑えるわw
みたいな書き込みあったけど
今思うと糞笑えるわw
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:37.86ID:8HR0E80S 微妙に上がりそうだなw
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:44.29ID:oQNouRDt サイダーで損してサイダースレ見てたおかけでXSTC乗れてそっちで最終的に利益出そう
含み益ならもうプラスになってる
含み益ならもうプラスになってる
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:12.24ID:PJcP3yVA 46万枚ガチホ野郎ですが含み益120万です。
まだ信じています!!
バカなんです
まだ信じています!!
バカなんです
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:04.75ID:YurE7ztc たぶんxstcは今から落ちて明日62を越えるかんじじゃ?
サイダーの500から落ちて250辺りで3btcとか蓋になってたあれの動きみたいな
サイダーの500から落ちて250辺りで3btcとか蓋になってたあれの動きみたいな
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:15.31ID:ux/1VWc0 >>796
売れる時にうっとき
売れる時にうっとき
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:51.75ID:YurE7ztc 俺も何だかんだでサイダーまだ半分持ってるけどね。。。
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:05.03ID:iyvrhKch801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:35:16.30ID:9xJLV3d1 売り煽りひどいな
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:02.06ID:DVRIdyNJ 181の壁食おうとしてるやん
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:33.53ID:1UmgsJFs 売り煽りも何も
この状況でもう一度上がると思ってる方がお花畑だろ
この状況でもう一度上がると思ってる方がお花畑だろ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:55.74ID:9xJLV3d1 181崩せ
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:41.28ID:9xJLV3d1 go!go!
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:06.26ID:9COTjQvK どうゆうことよ
詐欺ってわかってるのに買うやつ
これが仮想通貨か
詐欺ってわかってるのに買うやつ
これが仮想通貨か
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:09.09ID:orYHdVPN 売るのも面倒くさい
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:11.93ID:HUbG4FOF なんかあがってるしw
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:25.03ID:iyvrhKch >>807
現実逃避だろうねw
現実逃避だろうねw
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:31.82ID:T1cqcesh xtscで二倍にしたからサイダーに突っ込むぜ!(再放送)
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:39.26ID:HUbG4FOF また仕手が仕掛けようとしてんのか?
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:42.26ID:pbpLGV1t 結局開発が一生懸命なとこじゃないとダメだな
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:59.55ID:9xJLV3d1 181の壁頼む、、、
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:03.85ID:Xpa7eft1 詐欺だろうがなんだろうが、上がるなら買う
それがマネーゲーム
それがマネーゲーム
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:50.30ID:z5AIDNEs xtsc明日どうなってるかなあ
入金まだしてない
入金まだしてない
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:50.58ID:Jfcn4qOX なんでも良いんだよ安けりゃwwww
開発だコミュニティだとか気にしてない奴のほうが多いwwwwwwwwww
開発だコミュニティだとか気にしてない奴のほうが多いwwwwwwwwww
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:25.68ID:B6BqB5PK 今日は最高は地獄と天国を同時体験出来た最高の日
ストロングゼロでも飲んで気分転換しよ
ストロングゼロでも飲んで気分転換しよ
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:29.16ID:Vq+GHTco Buy Orders Total: 5.77513662 BTC
Price | CYDER | BTC
0.00000173 | 66.00000000 | 0.00011418
0.00000172 | 60.00000000 | 0.00010320
0.00000171 | 70.00000000 | 0.00011970
0.00000170 | 100.00000000 | 0.00017000
0.00000169 | 62.00000000 | 0.00010478
0.00000168 | 61.00000000 | 0.00010248
0.00000167 | 100.00000000 | 0.00016700
一人で上がってるように見せようと頑張ってるだけ
あほくさ
Price | CYDER | BTC
0.00000173 | 66.00000000 | 0.00011418
0.00000172 | 60.00000000 | 0.00010320
0.00000171 | 70.00000000 | 0.00011970
0.00000170 | 100.00000000 | 0.00017000
0.00000169 | 62.00000000 | 0.00010478
0.00000168 | 61.00000000 | 0.00010248
0.00000167 | 100.00000000 | 0.00016700
一人で上がってるように見せようと頑張ってるだけ
あほくさ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:14.96ID:DVRIdyNJ discordの方針は管理者が旧サイダーのウォレット用意して期限までに送ってくれた分を新サイダーに交換して最後はBURN。
つまり今買っとけ。
つまり今買っとけ。
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:56.90ID:8HR0E80S 買いが5.6に増えてる
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:24.68ID:sIz+KW9y 1600で掴んで爆死したけどXSTCを3からホールドしてるからトントンくらいだわ
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:52.76ID:YurE7ztc 5.6btcは中々だなw
500〜1800に最初上がっていった時も2〜3.5btcとかで薄かったような
500〜1800に最初上がっていった時も2〜3.5btcとかで薄かったような
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:50:52.86ID:8HR0E80S 5.88に増えてる
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:54.14ID:sN/hCGdf 何なんだろう
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:01.51ID:ux/1VWc0 ネズミですら沈む船からは逃げるも
それなのに人間の貴方がの・こ・る・の?
のこる!?
ダメウーマン!
それなのに人間の貴方がの・こ・る・の?
のこる!?
ダメウーマン!
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:58.76ID:HUbG4FOF 仕手が買い占めてんじゃね?
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:02.41ID:9xJLV3d1 まあ信じられるやつだけ買えばいい
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:00:00.15ID:t/FasJUm がんばえー!
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:01:09.65ID:Vq+GHTco ぺんぺん草も生えない
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:19.20ID:5BT7sr1D XSTCは相場全体が悲壮感漂う中みんなお祭りムード。まだまだ乗れるから小銭で参加してみ。楽しいよ。あくまで小銭でなw
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:36.14ID:9COTjQvK サイダースレだけが救い
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:49.94ID:9xJLV3d1837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:08.53ID:ugp6yJTj XSTCで儲かった!サイダーに再投資
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:03:40.67ID:qMGFt0J3 >>431
頑張ってほしい
頑張ってほしい
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:16.23ID:9xJLV3d1 わいが売っぱらった途端レンジの幅上がりだしたな
まええわ
まええわ
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:57.29ID:0nSVXUZL サイダーを一時的に上げることはできるだろう
でも殆どのイナゴはもう焼かれたから
でも殆どのイナゴはもう焼かれたから
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:18.33ID:TvYHpKyb 総悲観は買いやな
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:12.05ID:qMGFt0J3 あれ、xstcがガチ勢の介入地なの?
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:47.63ID:ODzqnj27 xstcでまたやるんだなあ...ひでえよ
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:15:14.07ID:5q/kGOMj 寝て起きたらサイダーどうした?
もうTheEndって感じになってるけど・・・
ここで買って開発の好材料投下待つのももう無いんか
もうTheEndって感じになってるけど・・・
ここで買って開発の好材料投下待つのももう無いんか
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:30.61ID:XvpZYtQX XSTCはそこそこガチだぞ
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:55.00ID:XvpZYtQX まだ握り続けるマゾ俺以外におる?
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:18:14.90ID:hhHv1GYG おるで
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:08.08ID:DurPbshC ここまで来たら新プロジェクトにお前らも参加して新コインに交換してもらえ
下手に捨てるより価値上がるかもしれん
下手に捨てるより価値上がるかもしれん
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:17.64ID:5q/kGOMj853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:24.69ID:YurE7ztc 俺も65000枚握ってるw
まぁ日経平均とxstcでプラマイゼロぐらいだからまだなんとか
まぁ日経平均とxstcでプラマイゼロぐらいだからまだなんとか
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:38.82ID:5BT7sr1D XSTCは運営だけでも元気でるよ。
サイダーは…
サイダーは…
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:59.53ID:F46AQx+a オレはここ見ててよかったわ
まとめ文みたいなの書いてたレスたまたま仕事中に見れてこりゃあかんわと残りも処分できたし
悪意もあれば善意もあるね
まとめ文みたいなの書いてたレスたまたま仕事中に見れてこりゃあかんわと残りも処分できたし
悪意もあれば善意もあるね
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:41.46ID:HUbG4FOF なんか150付近が底になってて草
このあとどうなんの
このあとどうなんの
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:20:48.63ID:B6BqB5PK 最後の方は優しい人多かったよ
はよ売らないと自滅するぞって。
はよ売らないと自滅するぞって。
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:22:48.20ID:F46AQx+a862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:13.87ID:WVlD7RKH XSTCは今からでも間に合うか?
今さらサイダー売り叩いてもなあ
今さらサイダー売り叩いてもなあ
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:37.43ID:PDPmzgiX もう、終わってしまったのか?
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:27:24.41ID:HXoTpdED >>862
今から少し値段落ちるだろうから様子見て下で掴めば平気じゃないかな
今から少し値段落ちるだろうから様子見て下で掴めば平気じゃないかな
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:27:54.82ID:XvpZYtQX 朝方も落ちるだろういわれてからのこのあがりだからなぁ
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:27:55.85ID:ODzqnj27 2桁になるかなあ
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:27:57.41ID:5q/kGOMj >>862
開発関係者がアクティブでレスポンスがスムーズ
もちろん自己判断するしかないけど実際にリブートが開始する可能性はCYDERよりかなり高いと思う
62に蓋があるから、そこ諦めて落ちて来るか突破出来そうな時に入れば良いかな
開発関係者がアクティブでレスポンスがスムーズ
もちろん自己判断するしかないけど実際にリブートが開始する可能性はCYDERよりかなり高いと思う
62に蓋があるから、そこ諦めて落ちて来るか突破出来そうな時に入れば良いかな
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:29:04.35ID:9xJLV3d1 運営のやる気がなさすぎるのは売り終えたからなの?
てれグラムで返事くらいしろって思うんだが
てれグラムで返事くらいしろって思うんだが
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:29:36.59ID:ODzqnj27 前はタイミング良くでてきたけど逃げたねこれは
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:02.30ID:CG77uaBy 運営なんていなかったんだよいい加減気づこう
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:41.57ID:XvpZYtQX 寝てるだけだぞ
wpの期限は遅れるかもって言ってたから今日の昼間では待つよ
中身すっからかんでも神通貨扱いしてアホ呼び寄せればいいんだよ
wpの期限は遅れるかもって言ってたから今日の昼間では待つよ
中身すっからかんでも神通貨扱いしてアホ呼び寄せればいいんだよ
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:44.13ID:itOdRsvw まぁ、一日でなくなったCyderちゃんへのお焼香代だと思えば安いもんよ
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:56.14ID:hyN5kG0f いつから運営が運営だと勘違いしてた?
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:52.73ID:HXoTpdED いつからサイダーちゃんが女の子だと錯覚していた?
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:09.21ID:HXoTpdED 詐欺師すら騙されてたって言えば当たれる人いないから都合いいもんね
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:35.43ID:S7SnoTod ジリジリ売値が下がっていってる
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:41.55ID:DurPbshC 個人的にcubeが動いてるのが気になる
あのいつぞやの0.004円から1300円くらいになったコイン
あのいつぞやの0.004円から1300円くらいになったコイン
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:50.11ID:GPODZYyS882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:39:56.23ID:9xJLV3d1 二桁掴みでふつーに1000↑で売れたやつが羨ましすぎる
まあ損がないだけマシか
まあ損がないだけマシか
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:14.79ID:HhV7oOCV そもそも再開発なんてされてなかったんや・・
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:16.35ID:ODzqnj27 狼狽売りカスとか煽られながらも逃げる勇気は必要なんだぞ
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:41:00.21ID:4XcWEwfb 仮想通貨サイダーちゃん?
@CyderChan
諸事情により、サイダーちゃんは一旦活動の停止をするのです...
みんな、サイダーちゃんを応援してくれてありがとうなのですよ!
また、みんなとお話できる時が来ると嬉しいのです!
(サイダーちゃんの画像はご自由にご利用下さい)
@CyderChan
諸事情により、サイダーちゃんは一旦活動の停止をするのです...
みんな、サイダーちゃんを応援してくれてありがとうなのですよ!
また、みんなとお話できる時が来ると嬉しいのです!
(サイダーちゃんの画像はご自由にご利用下さい)
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:41:47.20ID:kHwV/MoF 自由に利用した例がここにあるな
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:43:40.00ID:VaZQCiKY 昨日寝ずにTシャツ作ったのにな
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:24.08ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:12.71ID:ugp6yJTj テレグラム見るとまだ大口は抜けてないって書いてあるね
ウォレットの記録が貼ってある
ウォレットの記録が貼ってある
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:59.14ID:57W/IbBs 不死鳥は蘇る
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:01.78ID:ODzqnj27 テレグラム古参は5satoshi掴みぐらいみたいね
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:04.32ID:XvpZYtQX ガチホ
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:51:25.20ID:JTCWWBsA もう何かあって上がり始めてから買っても遅くない値段になってもうた
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:52.26ID:ugp6yJTj それはそうとSWCが0.00000001サトシ売り切れそうだぞ!
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:10.97ID:ugp6yJTj まちがえた1サトシね
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:38.25ID:ODzqnj27 swcの売り枚数ww
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:01.65ID:ugp6yJTj SWC、1サトシで買って2サトシで売れれば簡単に2倍。
10サトシで売れれば10倍だぜ
10サトシで売れれば10倍だぜ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:26.37ID:5q/kGOMj >>897
でもこれ1sat売り切れても2sat買う人現れる事無いんじゃね
でもこれ1sat売り切れても2sat買う人現れる事無いんじゃね
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:53.14ID:ODzqnj27 ミニpacコインだろこれ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:04.40ID:Vq+GHTco うんうん、それもまたアイカツだね!
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:17.11ID:ugp6yJTj さっきから千万単位の大口が何件も入って7BTCから4.5BTCまで売りが減った
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:59:29.74ID:ugp6yJTj >>901
そう思うだろ?
で、2サトシに並んでるやつがまた1サトシに売りにくる
それをしばらくしたら2サトシの売りが減るわけよ
で、1サトシでの仕込みがある程度終わったら噴火というパターンになる
だから1サトシで買える時に買っておくのが吉
最悪1サトシで買って1サトシで逃げれば良いし
そう思うだろ?
で、2サトシに並んでるやつがまた1サトシに売りにくる
それをしばらくしたら2サトシの売りが減るわけよ
で、1サトシでの仕込みがある程度終わったら噴火というパターンになる
だから1サトシで買える時に買っておくのが吉
最悪1サトシで買って1サトシで逃げれば良いし
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:39.94ID:Jfcn4qOX 同じヤツにBTC募金してるだけのコインを他社が1サトシで売り逃げる事ができると思うか?
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:02.68ID:rT8gfqMg ガチ勢がホンマもんの投資家ならはよ次の通貨教えろや
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:01.82ID:ODzqnj27 swisscoinのスレあるのか..
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:08.92ID:5q/kGOMj >>905
2satで売れるような日を待ってる内にDOGE建て取引来たら全滅だし
2satで売れるような日を待ってる内にDOGE建て取引来たら全滅だし
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:56.22ID:o1JwZSgw 20万枚に増やしたわ。時価総額3000億になったら俺も送り人やわ。頑張れエクスタシィー!
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:16.01ID:o1JwZSgw 間違った。サイダースレに書いてしまった恥ずい
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:07:27.94ID:ugp6yJTj913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:08:14.26ID:ZltiRLKJ 蜘蛛が巣を張っていくようだ…
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:14.79ID:ODzqnj27 じわ上げ演出してるね
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:55.25ID:d/cR2TaQ これからはまだ抜けてねえ大口の気分次第と言うことですかぁ
日本人はかなり焼き殺されたから外国人が本気出したときにどうなるかな
日本人はかなり焼き殺されたから外国人が本気出したときにどうなるかな
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:13.16ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:13:10.55ID:wh5JzC1C 3日前の今頃Fobesで大興奮してた奴wwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:13:20.48ID:5q/kGOMj >>912
LTC建て追加されちゃった通貨ならあったな・・・
LTC建て追加されちゃった通貨ならあったな・・・
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:13:24.00ID:Dn+GZfVi 日本人ディスコードが頑張れば僅かな可能性はある。今買う物好きは少ないから噴ければでかいけどな。
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:39.97ID:Vq+GHTco フォーブズまだ3日前か、もう何もかもが懐かしい
1週間で半年分ぐらい老けたわ
1週間で半年分ぐらい老けたわ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:20:38.34ID:ZltiRLKJ ああフォーブスか、そんなこともあったな…
オレはアレで負けたんだった
オレはアレで負けたんだった
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:09.11ID:sN/hCGdf 最初に注目されてからまだ8日位だしね
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:28:45.06ID:Y+SxTIXj 今更テレグラムにadmin現れて笑った
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:29:44.99ID:GPODZYyS フォーブスの記事なんて、Cyderが暴騰の例として取り上げられただけじゃん
たった一文だよ。 きみたちは買い煽りに負けたんだよ(´・ω・`)
>>920
捨てアカでウォッチングしてるけど無能の集まりだよ
数年前のFlashゲームすら作れないレベルなんじゃない(´・ω・`)
たった一文だよ。 きみたちは買い煽りに負けたんだよ(´・ω・`)
>>920
捨てアカでウォッチングしてるけど無能の集まりだよ
数年前のFlashゲームすら作れないレベルなんじゃない(´・ω・`)
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:30:30.28ID:ODzqnj27 マジだw
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:30:31.95ID:Zb/Yul6E 2日で10倍なって2日で10分の1になったな
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:31:23.02ID:ODzqnj27 運営来たぞ
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:31:55.61ID:hhHv1GYG なんか言ってる?
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:33:24.59ID:L3RqFZiL マジかいなパソコン落としたわ
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:33:36.73ID:ugp6yJTj 公式生きてた!
悲観的になるなよだって
狼狽組みを軽く馬鹿にしてるなw
他のことで忙しいと言ってるけど
そんなに重要ならWP出そうか?とも受け取れる
翻訳あってるか?
悲観的になるなよだって
狼狽組みを軽く馬鹿にしてるなw
他のことで忙しいと言ってるけど
そんなに重要ならWP出そうか?とも受け取れる
翻訳あってるか?
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:33:38.05ID:ODzqnj27 なんでパニックになってるの だってよw
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:35.77ID:rLYMlCSG Wp出すみたいだねもう少しで 時間にルーズだ
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:44.43ID:qkgcms20 お、これは起死回生か?
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:13.82ID:gJCWSgCk まじか売り注文取り下げるわ
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:26.70ID:Vq+GHTco ま〜た騙されんのかw
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:44.79ID:HhV7oOCV 公式サイトにWPがアップロードされるまで信じない方が良いよ。
本物の運営ならサイト更新できるからね。
偽物はFTPにアクセスできないから一生アップロードできない
本物の運営ならサイト更新できるからね。
偽物はFTPにアクセスできないから一生アップロードできない
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:58.23ID:Dn+GZfVi Hey... I will tell you the problem, guys. We are not so good in english. That's why we don't released yet the WP. sorry. We will make it soon.
英語得意じゃないから作るの遅れたわwすまん。今すぐ作るから待ってろよw
英語得意じゃないから作るの遅れたわwすまん。今すぐ作るから待ってろよw
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:14.32ID:5q/kGOMj サイトをちょろっとでも更新して本物アピールしてみたらどうなんだよと
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:24.80ID:6WVieE/j そうしゅわしゅわするな…泡が弾けるぞ…
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:25.74ID:XoAFzqUV フォーブスとか懐かしいなw
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:26.39ID:2RSlJzRN おっしゃ買い増しや
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:20.96ID:5q/kGOMj いつもだったらここで買う人がたくさん入ってたはずなのに、もう呆れられてる感が凄い
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:33.77ID:fUK0mCtV 狼狽とか関係ないよ
かなり悪質だから買うならよく考えた方がいい
かなり悪質だから買うならよく考えた方がいい
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:38.71ID:t9rEGlnu まーたsoon言ってんのか
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:40.20ID:ODzqnj27 あのインド人とかのことも聞かないと 最悪ここから落ちる
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:08.31ID:XoAFzqUV またsoonですか
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:08.46ID:8ZTN/nBg ライアーゲーム始まった?
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:12.22ID:eujGiZM3 こいついっつもsoonって言ってんな
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:19.48ID:rLYMlCSG Wpが何で重要?wpは物語にすぎない。私たちは優先順位に応じて活動してるって言ってるし、wpを俺たちほどそこまで重要視してないみたいだね
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:19.48ID:d04A2fmQ もううっぱらっちまったよばかやろう
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:24.45ID:OoeY52tm ちょこちょこ165台でやっと全部売り捌いたのに…
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:37.46ID:1Lt4TYMk 三日前からもうすぐ言うてるやん
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:42.13ID:HhV7oOCV 違うドメインでアップしてきたら笑うなw
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:49.86ID:GPODZYyS さあどうする?これ以上俺を笑わせてくれるなよ
おなかちぎれちゃうよ?(´・ω・`)
おなかちぎれちゃうよ?(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:39:03.40ID:n2F3tMaN よっしゃ、175(イナゴ)らしく175で買い戻そうぜwwwww
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:39:57.39ID:5q/kGOMj >>957
笑ったけどここで買う奴はもうイナゴではないだろw
笑ったけどここで買う奴はもうイナゴではないだろw
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:38.59ID:sN/hCGdf 日本人で買う奴いるのかな今更
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:40:51.11ID:ODzqnj27 もう追求されてるから注意したほうがいいよ
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:41:29.95ID:n2F3tMaN 175じゃ買えなかったwwww
194イクヨで、買うお!!!
194イクヨで、買うお!!!
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:04.46ID:Y+SxTIXj またどっかいったっぽいなadmin
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:47.69ID:Jfcn4qOX 偽物に翻弄されるのワロスwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:43:23.69ID:Dn+GZfVi イン土人2人はもう去ったはずだから別人なんかな?それかまだ搾取を企んでいるのか。
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:43:59.13ID:1Lt4TYMk いくらなんでも買えないわ
元々中身じゃなくて勢いのコインだし
元々中身じゃなくて勢いのコインだし
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:44:31.59ID:J9+cGBTS XSTCの運営の方が信用出来るわ。
xvg運営の10倍基地外だなここ
xvg運営の10倍基地外だなここ
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:45:31.56ID:OoeY52tm まさか大口が少しでも上値で全部捌けるように仕掛けてるんじゃないよな
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:46:12.46ID:5q/kGOMj >>967
最後の最後は買い板消滅級の投売りやってくるかもしれんな
最後の最後は買い板消滅級の投売りやってくるかもしれんな
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:46:16.40ID:015GXBSS たぶん今からすべてが本当になっても
日本でも海外でも詐欺のレッテル張られてる以上もう無理
実質日本でのコミュニティはつぶれたも同然だからな
日本でも海外でも詐欺のレッテル張られてる以上もう無理
実質日本でのコミュニティはつぶれたも同然だからな
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:47:02.64ID:CG77uaBy もう何も信じられない
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:47:26.55ID:5q/kGOMj ファッキューいわれとるやんけw
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:47:44.31ID:Vq+GHTco フェイク書いて少しだけ自分で買う
もりもり値段上がってるように見えるからイナゴついてくる
ほんとちょろい
もりもり値段上がってるように見えるからイナゴついてくる
ほんとちょろい
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:47:51.41ID:1Lt4TYMk こんだけ値が下がり切るまで傍観してたわけだしね
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:48:55.50ID:R/Sufu4e サイダーゲーム3章始まってるやん
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:49:52.98ID:tIP0YJvJ 本当の戦いはここからだ
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:05.40ID:jWFNCyMb 昨日から執拗にfaruqディスってるやついて笑える
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:58.07ID:tIP0YJvJ よっしゃ、ゴミコイン売りさばけたわ
あとは傍観させてもらうでー
あとは傍観させてもらうでー
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:51:53.66ID:5q/kGOMj 思ったより買い上げてきてるなw
何でここで買い上げが起きるのか
何でここで買い上げが起きるのか
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:53:19.66ID:ODzqnj27 こりゃ逃げ場のための上げなのか?
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:53:32.88ID:HUbG4FOF おいおいまたあがってんのかよ
俺の残りカスサイダーが輝くのか?
俺の残りカスサイダーが輝くのか?
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:54:20.73ID:Vq+GHTco 上げ材料がもう何もない
最後の輝き
最後の輝き
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:54:58.44ID:NP3ys1ak でもここの開発口だけだからなー
有限無実行すぎて草
有限無実行すぎて草
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:56:49.98ID:JNptylLp >Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で〜
まずサイカスホルダーをサポートしてやってくれ
まずサイカスホルダーをサポートしてやってくれ
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:56:58.84ID:UQ7YXrn8 まあ本業でこんな仕事していんやろうな
仕方がないわ
ゆっくり待て
どうせ今売ってもゴミみたいな値段になるだけだし握ってればいい
仕方がないわ
ゆっくり待て
どうせ今売ってもゴミみたいな値段になるだけだし握ってればいい
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:58:28.86ID:5q/kGOMj そしていつまでも来ないyobit上場
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:58:28.92ID:OoeY52tm 捌くのもうちょっと待っとけば良かった
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:59:48.57ID:HUbG4FOF 捨てたと思って残しておいたゴミサイダーで回してみるかな
もう二度と追加で買い増しはしない
もう二度と追加で買い増しはしない
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:09.31ID:rLYMlCSG XSTCとかまじで買った人いたのか
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:16.47ID:5nwnIIkw さっき買い増しといて良かったー
まだまだ売らないけどね
まだまだ売らないけどね
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:01:43.04ID:2RSlJzRN 今日の昼くらいに損切りしてxstc買っときゃ良かったのにな
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:02:54.49ID:5q/kGOMj993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:05:22.68ID:qMGFt0J3 夜勤おわた、まだ間に合いそうっすかね、、、?
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:06:04.51ID:ODzqnj27 逃げたね
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:06:13.11ID:VDPJ4/v0 スキャムスキャム言いながら未練がましい奴多すぎだろ
俺から言わせりゃこんな奴ら全員横浜野郎と一緒
俺から言わせりゃこんな奴ら全員横浜野郎と一緒
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:06:32.65ID:5q/kGOMj >>993
間に合うも何も、もう何も無いと思うけど・・・
間に合うも何も、もう何も無いと思うけど・・・
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:09:22.68ID:2RSlJzRN 実際cyderで損した奴いる?
原資分はぬいてんちゃうの
原資分はぬいてんちゃうの
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:09:25.82ID:xBmQ+gV0 >>956
勝手に千切れとけよボロ雑巾
勝手に千切れとけよボロ雑巾
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:09:52.78ID:GPODZYyS ほーたるのひーかーり(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。