【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 21:48:31.28ID:Es6C2/JC
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:44.34ID:fYwN7JDm >>327
父ちゃん、オイラ大丈夫だよ
父ちゃん、オイラ大丈夫だよ
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:14.45ID:nAp+f3bn >>327
大輔www小助に改名せい!!!!!阿呆親父!
大輔www小助に改名せい!!!!!阿呆親父!
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:22.63ID:Jqs47GPh 銀行間送金ってリップル社の送金システム使うだけでXRPは関係無い
MoneyGramはXRPを決済に使えるようにするみたい
MoneyGramはXRPを決済に使えるようにするみたい
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:25.34ID:OZjPTA0A どうせ中東でまた戦争おっぱじめればアホみたいに仮想通貨に逃げてくるわ
禁忌とか言いながら結局逃げてくるやん
禁忌とか言いながら結局逃げてくるやん
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:35.71ID:B75TyDcl BBに200万振り込み申請したったwww
明日の10時頃まで160を維持してくれ!それ以下でも可
明日の10時頃まで160を維持してくれ!それ以下でも可
337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:36.79ID:L6uNunHK どうも僕です
ちんぽ舐めるから400万ください
ちんぽ舐めるから400万ください
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:37.81ID:DBxqTKjy このスレ向かい風吹いてるやん
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:53.73ID:YERhWGrp340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:58.66ID:lRQinDS6 >>330
ビットコインもそう言われて1万越えて10万越えて100万越えたからじゃね?
ビットコインもそう言われて1万越えて10万越えて100万越えたからじゃね?
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:09.45ID:fYwN7JDm ダメージ受けてる人が多いな
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:22.14ID:dpXzfdo/ >>327
大輔(42)無職
大輔(42)無職
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:46.59ID:jJSNMq8J >>327
父ちゃんだから言ったじゃん!マスコミで流れ出したら靴磨きboy状態だって!
父ちゃんだから言ったじゃん!マスコミで流れ出したら靴磨きboy状態だって!
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:48.71ID:1fdZ1FPL レタスの話はレタススレで
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:49.54ID:BJ5qn5qb BBのチャートが綺麗なんですが?
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:55.19ID:tcSR5jW0 仮想通貨に100万200万簡単に入れるなら先物のほうが税率も低いし一応守られてるし良いと思うけどなー
損益通算できないけどMAX55%もってかれるとか結構ナメてるよこの商品
損益通算できないけどMAX55%もってかれるとか結構ナメてるよこの商品
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:56.43ID:nAp+f3bn 1番ヤベーのがなんだか分かってんのかなここの奴らは
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:09.01ID:t4BlPdSD 二匹目のどじょうは居ないと思ってたら去年の年末にウジャウジャ出たんでつい、、、www
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:18.96ID:nfnCUf4W353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:26.37ID:SIQ5mMPP リップルいじってるのおまえらだけ説www
大口は抜けておまえらが阿鼻叫喚インアウト繰り返してゴミの取り合いしてるだけという図www
早く抜けちまえ、目がさめるから
大口は抜けておまえらが阿鼻叫喚インアウト繰り返してゴミの取り合いしてるだけという図www
早く抜けちまえ、目がさめるから
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:27.46ID:B75TyDcl ガチで損してる奴は元の生活に戻った方がええわ
含み益が減って嘆いてるのがここのメイン層やぞ
含み益が減って嘆いてるのがここのメイン層やぞ
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:33.16ID:adLNKk4K >>330
むかし、ビットコインというものがあってな
むかし、ビットコインというものがあってな
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:43.30ID:Ks6BAbUk357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:49.68ID:HMpLlzHt 国際送金にかかる日数が大幅に削減できるってメリット多そうだけど
358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:53.83ID:OZjPTA0A359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:56.33ID:pLF9PInl リップルだけ綺麗でもしょうがない
仮にここから噴いて200までいってもBTCが上がらん以上どうせ落ちてくる
キープしてるだけで御の字だよ
仮にここから噴いて200までいってもBTCが上がらん以上どうせ落ちてくる
キープしてるだけで御の字だよ
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:58.55ID:eCdmTPOO361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:58.95ID:odvEsHxp 新興国でXRPつかった送金実験した時はコスト削減に成功とか言ってたきがするんだが。
ちなみにドルユーロ円とかはシステムだけのほうがまだ効率的らしいが。
ちなみにドルユーロ円とかはシステムだけのほうがまだ効率的らしいが。
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:03.01ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:06.20ID:4s7eBA8H364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:08.64ID:SIQ5mMPP >>295
違う違う0.03円くらいにもどって正常と言える
違う違う0.03円くらいにもどって正常と言える
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:23.13ID:MUwW4ZtE >>229
10000枚 23円
10000枚 23円
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:25.60ID:kM5p3CaT >>350
なに?
なに?
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:36.45ID:lj9cKrhS >>347
1日足綺麗なタワーだよね
1日足綺麗なタワーだよね
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:46.60ID:OYzKwNg7372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:51.52ID:nAp+f3bn >>366
ちんぽ!
ちんぽ!
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:55.39ID:sgacOgsC >>357
パニックだからそういうのも耳に入らないわ
パニックだからそういうのも耳に入らないわ
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:58.51ID:fYwN7JDm375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:59.24ID:nfnCUf4W サイダーみたいにブラフだれかかまして価格2倍にしてくれよ
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:09.51ID:jJSNMq8J >>360
グロ注意
グロ注意
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:54.45ID:zIQIXvdF どうも僕ですとか偉そうに言って予言神とか持て囃されてたやつはどこ逃げたんだ?
あいつコテまでつけてたよな
あいつコテまでつけてたよな
379承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:00.94ID:1fdZ1FPL アンケ回答ありがと
保有枚数10000枚以下の人が増えたような気がするね
保有枚数10000枚以下の人が増えたような気がするね
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:27.90ID:nfnCUf4W >>376
利確さすがだな
利確さすがだな
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:31.91ID:odvEsHxp リップルオワタ言うけど一番ファンダ的にマシなのリップルじゃね?
わけ分からんコインめっちゃ多いやん。
わけ分からんコインめっちゃ多いやん。
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:49.79ID:t4BlPdSD >>378
本気であれを信じて持ち上げてた奴居るんだろうか
本気であれを信じて持ち上げてた奴居るんだろうか
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:50.59ID:LEkBaemq https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
損切りしてXSTCが一番良い
第二次CYDERみたいな草コイン
今は0.0000040〜50を推移しててどんどん伸びてて(半日前は0.0000016程度)、いずれ1ドル近く上がると予想されてるコイン
億るまではいかなくても、リップルネムの損なら完全に回収できる
上がり始めてる今買って、ムーブメント終盤でメシウマを体験するしかない
損切りしてXSTCが一番良い
第二次CYDERみたいな草コイン
今は0.0000040〜50を推移しててどんどん伸びてて(半日前は0.0000016程度)、いずれ1ドル近く上がると予想されてるコイン
億るまではいかなくても、リップルネムの損なら完全に回収できる
上がり始めてる今買って、ムーブメント終盤でメシウマを体験するしかない
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:00.86ID:weNgQjG1 ぼく1200枚
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:30.38ID:8Ro7pS0L ってか20円以上で買ってる人はなぜはやく損切って違う有望銘柄にいかないのかが気になる
調べたらいくらでも出てくるよ?
バイナンス、ku、CEとか行ってみたら?
まぁどうでもええけどww
調べたらいくらでも出てくるよ?
バイナンス、ku、CEとか行ってみたら?
まぁどうでもええけどww
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:30.39ID:BYr+nsCw 使い道のないデータに大金賭けてるって、やばい俺って、我に返った。
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:33.22ID:GZrRxvpI >>384
うるせえ詐欺師死ね
うるせえ詐欺師死ね
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:50.20ID:rREHAIdu393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:59.30ID:BMc1KPG/ 仮想通貨はいい奴も嫌な奴もいてスレが面白い
市況とか不審者しかいないしな
市況とか不審者しかいないしな
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:06.10ID:PPSfcp8x 現物で損切りとか馬鹿のやる事www
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:14.64ID:SIQ5mMPP 仮想通貨のファンダッテなんなの!?!?
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:25.98ID:fYwN7JDm 予言神の最後の予言ってなに?
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:36.97ID:kxHWusbt 予言神の予言誰かみせて
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:55.04ID:LEkBaemq cyderもしくはxstc
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:57.68ID:GZrRxvpI 20万が7万て下手くそ過ぎてワロタ
ワイですら19万が100万になったのになにやってんだw
ワイですら19万が100万になったのになにやってんだw
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:57.81ID:t4BlPdSD >>394
なけなしぶっ込んだら逃げたくなるでしょ
なけなしぶっ込んだら逃げたくなるでしょ
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:21.15ID:gfPDxr4H もう貼ってあると思うけど明日も落ちるぞ
https://i.imgur.com/qq3xzvV.png
https://i.imgur.com/qq3xzvV.png
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:21.26ID:5kKmeyrk404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:28.87ID:L6uNunHK 年末には自殺オフ控えてるからリップラーは損切りなんてしないのだ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:28.35ID:9hoStWIz 予言神の予言て犯人は20〜70代の男性か女性もしくはオカマみたいな内容だっただろ
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:36.59ID:5SSQb9Ru まだ300くらい来ることはある
あるにはあるが、5月まで待て
あるにはあるが、5月まで待て
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:37.00ID:wNHG0PNI テレビの液晶割れた俺だけど
220円で売ってて良かったよ、ほんと
220円で売ってて良かったよ、ほんと
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:38.91ID:x5jqeTcB みんなの損が少しでも減るように祈って寝るよ。
軍資金が億単位で回してる投資家の餌食にならんように、みんなも気をつけてな。
奴らの動かしてる波には、束になっても勝てないんよ
軍資金が億単位で回してる投資家の餌食にならんように、みんなも気をつけてな。
奴らの動かしてる波には、束になっても勝てないんよ
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:48.16ID:ZVxmlxo9 予言神「205円下回ったらしばらく低迷するから覚悟してくれ」だとよ
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:06.21ID:fYwN7JDm >>401
水曜日さっそく違うやん
水曜日さっそく違うやん
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:16.68ID:3kxgh8Wu 明日起きてスマホを立ち上げた瞬間に決着がつく
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:19.81ID:DBxqTKjy >>406
↓ぶち抜けてるけど酔っ払い信じるなら週末で余裕だぞ
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
↓ぶち抜けてるけど酔っ払い信じるなら週末で余裕だぞ
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:39.74ID:RaO9+EyX (´・ω・`) 呼びましたか?
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:44.67ID:ym5VXKPm 今はこんなに悲しくて 涙も涸れ果てて
もう二度と400円にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日もガチホで握りましょう
下がる 下がるよ リップルは下がる 狼狽悲しみ 繰り返し
今日は別れたガチホ民たちも 生まれ変わって巡り会うよ
ガチホを続ける人々は いつかムーンに出逢う日を
たとえ今夜はガラッても きっと信じてガチホする
たとえ今日は果てしもなく冷たいガラッが降っていても
もう二度と400円にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日もガチホで握りましょう
下がる 下がるよ リップルは下がる 狼狽悲しみ 繰り返し
今日は別れたガチホ民たちも 生まれ変わって巡り会うよ
ガチホを続ける人々は いつかムーンに出逢う日を
たとえ今夜はガラッても きっと信じてガチホする
たとえ今日は果てしもなく冷たいガラッが降っていても
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:56.60ID:7/aazr19 予言神「モナの時代がくるもな(´∀`)」
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:04.66ID:GZrRxvpI418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:05.69ID:vxCKeuWg お前ら言っとくけどここから上がるのはしんどいが下がるのは一瞬だぞ
仕手が更に売り仕掛けてきたら2桁民も撤退し始める。2桁民は保有してるリップルの数尋常じゃないから一気に何億も売り捨てられるぞ
仕手が更に売り仕掛けてきたら2桁民も撤退し始める。2桁民は保有してるリップルの数尋常じゃないから一気に何億も売り捨てられるぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:23.19ID:IXVHcdOR もう少し理性的な買われ方してれば違った未来があったんだよ
韓国人のことだけどね・・・
韓国人のことだけどね・・・
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:25.16ID:fYwN7JDm >>402
ただのポジショントークじゃねーか
ただのポジショントークじゃねーか
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:29.19ID:UTslnmS5 >>327
お前、SNSで俺に仮想通貨のこと聞いてきたやつか?
俺のアドバイスどおりリップル買ったんか?
小学校のときよくも虐めてくれたな。
あの時の恨みは忘れてないぞ😊
俺も結婚して子供はいるが、俺様はアベノミクス前に日本株とドルと米国株をたんまり仕込んだからウハウハよ。
俺の子供には絶対に手を出させねえぞ。
お前、SNSで俺に仮想通貨のこと聞いてきたやつか?
俺のアドバイスどおりリップル買ったんか?
小学校のときよくも虐めてくれたな。
あの時の恨みは忘れてないぞ😊
俺も結婚して子供はいるが、俺様はアベノミクス前に日本株とドルと米国株をたんまり仕込んだからウハウハよ。
俺の子供には絶対に手を出させねえぞ。
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:45.50ID:RaO9+EyX (´・ω・`) わたし言いましたよ。
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:56.84ID:/p/2gbA0 ぶりぶりー
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:19.35ID:AvqTMdQK 予言神とか海外のforecastととかどうでもいい。
自分だけ信じとけ。
自分だけ信じとけ。
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:28.84ID:Fu0IGCQ9 悲しい荒れ方してるなぁ……
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:31.39ID:zIQIXvdF 手術とか言って逃げやがったw
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:05.89ID:5SSQb9Ru■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]