探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part70

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/16(火) 21:47:16.44ID:fuG/B+QL
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516062446/

次スレ>>950で建てる事

乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
2018/01/16(火) 21:47:58.71ID:fuG/B+QL
なんで次スレなかったの?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:48:13.21ID:p/HA2YaY
前スレのテンセントが「イーサロック」を商標登録ってまじなんかな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:48:23.42ID:fYe7TU5k
みんなチャートに齧り付いてるから
2018/01/16(火) 21:49:18.54ID:boS+RNfl
ここか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:50:05.14ID:F56m2YTf
乗り遅れた俺としては
もっと暴落してくれた方が嬉しい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:17.32ID:gfYLyRaY
このままハードフォークに向けて上がってくれたらビットの時価総額に近づいてくるな
2018/01/16(火) 21:52:37.27ID:OCwdZyxQ
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:53:11.72ID:AlAJ/nQy
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 21:55:17.23ID:mrvqC4FV
>>7
そうなってくれりゃあねぇ、今回の大損も取り返せるんだろうが...
かなり長期戦になりそうじゃね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:27.89ID:b2akWbqH
ちょっと動き変だから許容範囲内で少し売っといた方がいいかもしんない。
2018/01/16(火) 21:57:03.98ID:6HzzkU+9
役員に呼び出されて飲み会中のわし0.5枚増やす
我ながら善戦
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:44.30ID:fYe7TU5k
ビットコママ上げてきたぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:55.29ID:jA0F6aff
ガイアの夜明け
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:08.09ID:V/pbtsjE
王が1500000で線はられてるなこれ。
2018/01/16(火) 22:04:19.65ID:kaknzU5N
あんたたちっ!!逝くわよっっっ!!!
2018/01/16(火) 22:13:38.17ID:mrvqC4FV
誰も続かなくて草
イーサ民氏んでしまったん?
2018/01/16(火) 22:14:21.43ID:qir5pv/1
Ether Lock上げ?
2018/01/16(火) 22:16:36.08ID:ivYcWRxT
1週間ぶりにチャート見たら暴落してた…
2018/01/16(火) 22:17:56.44ID:Z86uisLb
イーサ?イーサ。イーサいくよ。イーサいくよ。
2018/01/16(火) 22:19:55.11ID:kZr3eJol
2週間ぶりにチャート見たら値上がりしてた…
2018/01/16(火) 22:20:48.03ID:qWDh3GZA
今月20万は余裕とか言っていた奴出てこい!
2018/01/16(火) 22:21:14.80ID:mrvqC4FV
その間に輪廻一周してんだよなぁ
2018/01/16(火) 22:21:47.95ID:fuG/B+QL
なんくるないーさー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:22:00.12ID:HYp9rwDl
>>22
それにつられたんだろ?
自己責任

大丈夫。
ここからもう一段下がって上がってくるから
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:23:09.85ID:T9eQUvyl
今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:23:19.40ID:HYp9rwDl
>>6
朝見ると…
もう一段下げてると思うに一票
2018/01/16(火) 22:23:43.04ID:c39J15pY
>>22
今月はまだ終わってないぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:07.89ID:IVInwIav
>>25
もう既に買い増してしまったんだが…。
でもまだ下がりそうな気配ムンムンしてるよね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:25.47ID:T9eQUvyl
7月20日100万
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:41.93ID:gfYLyRaY
今月20万いくよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:45.40ID:bZbjuJMh
イーサのせいで大損だわ
2018/01/16(火) 22:25:51.06ID:TgQxsR2Z
>>32
なんで損したの?
2018/01/16(火) 22:26:14.43ID:7FmC+WDr
昨年の4万切ってからの長期低空飛行を経験してるからまだまだいけるぜ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:26:17.78ID:T9eQUvyl
>>32 イーサを高掴みしたお前のせい(*^-^*)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:26:39.66ID:HYp9rwDl
>>29
だからぁ
もう一段下がって上がってくると思うよ?
俺も買い増したよ。
けど、ビッチより善戦してるじゃん。
俺のメインビッチだから目も当てられねーよ
2018/01/16(火) 22:27:04.06ID:qWDh3GZA
>>25
ETHは3000円から握りしめてるんだが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:27:05.97ID:HYp9rwDl
>>32
高値で掴みマンだからか?
2018/01/16(火) 22:27:25.75ID:qir5pv/1
誤訳だったようだ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:27:36.89ID:HYp9rwDl
>>37
じゃあ文句ねぇじゃないか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:28:17.94ID:u4+KDLuN
ヴィタリックが栄養失調で倒れたらイーサはどうなるの?
2018/01/16(火) 22:29:07.39ID:GZEyJ32i
>>37
そこからここまで握りしめたならこんな下げどうでもいいだろw
2018/01/16(火) 22:30:16.35ID:omCWJqjV
MUFGコインがERC20準拠のトークンでスマコン対応可能って本当?
イーサが国内の銀行も取り込んじゃう?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:31:01.65ID:T9eQUvyl
>>41 病院で点滴してもらって回復。イーサはどうもならない。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:31:16.42ID:bZbjuJMh
>>38
せやな
ネオのポートフォリオの割合が高くなりすぎて怖かったから半分イーサに移したらこれだよ
はあイーサ糞すぎる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:33:20.87ID:BwodnxLa
正直イーサ上がると思ってる人はどのくらいいるのかな

俺はイーサがビットに代わって基軸通貨になるってホントにおもっているが
2018/01/16(火) 22:35:02.92ID:EcLFWChW
俺は一番イーサが暴落すると思う。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:35:06.82ID:bZbjuJMh
>>46
仮想通貨の中心はイーサになると思うけど中央集権的なのと中央にいるやつからが価格高騰を望んでいないのが懸念
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:35:39.29ID:HYp9rwDl
>>45
まぁ、昔から言うように
止まぬ雨は無い
明けぬ夜は無い
2018/01/16(火) 22:35:55.10ID:kaknzU5N
上がる前に全滅するかもな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:35:54.98ID:9iTj6Hi5
上がるでしょ
新規のアルトコインがイーサを基軸通貨にしてるから
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:36:23.33ID:HYp9rwDl
>>47
ビッチじゃ無いのか?
若しくはビットコ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:36:40.38ID:7FmC+WDr
イーサは通貨が目的のコインじゃないからなぁ…
新世代のプラットホームとして生き続け高騰はすると思うけど
基軸の通貨としての価値はxrpになるんじゃないかなぁ…
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:36:59.98ID:ykHKUFMa
もう一回下がると思う
買い増し狙ってるイーサ民いる?
2018/01/16(火) 22:37:53.14ID:HfwVMU50
昨日レベルに戻るのには、しばらくかかりそう
2018/01/16(火) 22:38:22.36ID:Q/IBqV1g
>>46
思ってるぞ
ただまだ一般に使われる状態じゃないからそこ次第かと
それにしても、トランザクションの向上は合意アルゴリズムで解決できそうだけど、ブロックチェーンが肥大化し続ける問題って何か具体的な解決策ってあるんだっけ
トランザクション性能が上がれば上がるほどブロックチェーンの肥大化は深刻になると思うんだよな
2018/01/16(火) 22:38:38.80ID:kZr3eJol
ゼロ狙いの買い増ししよう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:38:41.23ID:gqPvY8CD
>>54
準備してるよー
2018/01/16(火) 22:38:42.31ID:yf+H1mPe
今、落ちてるしね
2018/01/16(火) 22:39:19.12ID:QG4iDh6G
この暴落でも余裕の10万キープは本来なら凄いことなんだけどな
やっぱ麻痺しちゃうよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:41:16.53ID:BwodnxLa
ETHが基軸通貨になると思ってる人が結構いて心強い
売ってしまいたい衝動にかられたが、買い増し&ホールド続けることにする
2018/01/16(火) 22:41:19.40ID:EcLFWChW
1週間ぐらいジリ下げでいいよ。
急落はリバるから。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:41:35.06ID:BXwuwZyx
>>54
18万で掴んで、狼狽売りと買いを繰り返してたら6万消えちまったが、10万代での買い増し狙ってる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:42:31.94ID:fYe7TU5k
ビットコ下げ太郎じゃん
2018/01/16(火) 22:44:06.92ID:3pXQOXdk
下リップルが100円めざしはじめたな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:46:27.63ID:CDYPtl6O
10万と8万で重めにナンピン予定
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:47:44.41ID:O2IKFr/3
>>49
始まりがあれば必ず終わりもある
でも今年はETHの年になると思っています
2018/01/16(火) 22:47:59.98ID:sbNVXXxj
今週はイーサ下降トレンド入ってる。
じわじわ下げるから覚悟決めとけ
2018/01/16(火) 22:49:19.15ID:zb1jS2Ya
なんかひと昔前のRippleスレみたいな発言ばっかりだな
こんな感じの人が居なくなってしばらくしたら暴騰したんだけどな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:49:47.83ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 22:54:49.53ID:MfOvzgHZ
マタキタワー
2018/01/16(火) 22:55:10.61ID:J98nFmlF
やっぱ怖いなー
数百万とか数千万とか突っ込んでる奴凄いわ
2018/01/16(火) 22:55:30.05ID:x/gcILXd
もう終わりだな
甘い夢をみた俺が悪かったわ

もう握ったまま心中だわ
2018/01/16(火) 22:55:45.81ID:2NbL5Wpc
うーんあかんな
2018/01/16(火) 22:57:09.89ID:kaknzU5N
うっぴょおおおおおお
2018/01/16(火) 22:57:37.40ID:k/6pmOPz
世界規模の超特大イナゴタワーで
仕手が買い支えを諦めたら終了です
2018/01/16(火) 22:58:01.21ID:v3JFLbNn
どこまで落ちるの?
中東が仮想通貨に否定的らしいがやばくね
2018/01/16(火) 22:58:15.55ID:zb1jS2Ya
ちょっと考えてみなさいよ
仮想通貨の覇者になったって仮想通貨が世の中から見限られてんの今
資金がどんどん抜けてんだから
草野球のチャンピオンに何の意味があるんよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:58:38.00ID:T9eQUvyl
高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。
2018/01/16(火) 22:59:58.56ID:7qt8pVVv
回転するのも怖くなってきたな
事故起こす前に撤退しよ
2018/01/16(火) 23:01:04.31ID:lFI5wUXh
>>61
すでに基軸だから
2018/01/16(火) 23:01:15.83ID:k/6pmOPz
仮想通貨でたんまり利確した後にショート入れてる人がいるから
下げようと思えばいくらでも下げられる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:01:16.01ID:JG1q1Yxq
10万行け
手持ちが11万弱しかないからそこで1枚買って最後の勝負をしたい
2018/01/16(火) 23:01:43.43ID:HsWsaQ3x
>>79
今売って底で買えばいいじゃん
どうせまだ落ちるでしょ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:02:22.79ID:iAvFG+Fn
否定的なレスしてるカスはなんなん?
下がるだの価値ないだの言うなら消えろ。
2018/01/16(火) 23:02:27.52ID:xazkwLR3
仮想通貨怖すぎる
2018/01/16(火) 23:02:52.43ID:YM1VQ/Zk
イーサがどうとかじゃなくて、仮想通貨市場全部規制しようって呼びかけがドイツから始まった

中東のオイルマネーもイスラム教に違反ってことでもう期待出来ない

中国も韓国も仮想通貨規制
中国はマイニングにも規制かけてきた

終わりの始まり
2018/01/16(火) 23:03:20.11ID:/kyBpF0G
卍火葬通貨卍
2018/01/16(火) 23:03:24.90ID:xazkwLR3
ん?暴落ストップか?
2018/01/16(火) 23:04:21.95ID:sbNVXXxj
イーサやっぱ強いとか言ってホルホルしてた奴は息してんの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:04:48.79ID:T9eQUvyl
>>84 自信があるならそうすれば良いと思うよ。
2018/01/16(火) 23:05:03.15ID:k/6pmOPz
イーサリアムが有望なのとイーサリアムが10万超えてるのは全く関係がない
NTT株を知らんのか・・・
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:05:08.09ID:V/pbtsjE
仮想通貨全体の時価総額をチャートで見たら90兆から60兆まで下がってる。
30兆全体の底が下がったようなもんか...。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:05:08.29ID:lA9G3jUF
1/10は楽しかったな〜
高猫きたーとか騒いでさ、、
また騒ぎたいよ
2018/01/16(火) 23:06:25.27ID:kaknzU5N
あんたたちっっっ!!
2018/01/16(火) 23:07:50.88ID:hnrTTXQl
年末みたいに1日の暴落で済む流れじゃない
買い増しはまだ我慢
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:08:25.06ID:T9eQUvyl
>>92 イーサリアムとNTT株も全く関係ないがww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:09:15.22ID:2NbL5Wpc
この10日間を無かったことにすればいい感じなんだがw
規制問題が最大のネックだな
禁止にさえならなければ未来はあるんだが
2018/01/16(火) 23:09:57.77ID:ivYcWRxT
2020年まで握りしめるわ
2018/01/16(火) 23:10:17.81ID:P0hqMCFy
8万になったら買いたいけど起きてるの辛いな〜
2018/01/16(火) 23:10:32.21ID:yFX8iEMl
ドイツや中国が仮想通貨に規制かけようが関係ないね
そいつらが取り残されて後進国になるだけだし
どうせ本気で規制する気なんてさらさらなくて相場操作して底で拾おうとしてそんなこと言ってるだけだろ
2018/01/16(火) 23:10:40.99ID:lFI5wUXh
>>92
nttのどこが有望やねん
2018/01/16(火) 23:11:55.05ID:k/6pmOPz
>>97
立ち位置は同じような物
安全で今後も成長していくことが見込まれているために
実際の価値よりもはるかに高値で買われ過ぎた物の例え
2018/01/16(火) 23:12:45.13ID:IGF1qHRb
喩え下手くそかよ
2018/01/16(火) 23:13:14.53ID:YM1VQ/Zk
人間ってアホだから、自分の都合の悪いことは考えない様にするんだよな
これはもう人間の本能だから仕方ない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:13:20.08ID:T9eQUvyl
仮想通貨の悪い部分は規制されたほうが良いんじゃないか? マネーロンダリングとか
麻薬の取引に使われたりとか。規制してクリーンにしたほうが良いよ。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:13:37.42ID:02NJ2FfH
規制そこまで気にしてないわw
良いものは国が何をしようと残るよ
昨日今日の規制話でバタバタする事こそ短期でしょ
俺は売らないし、やっぱイーサは強い(*'ω'*)
2018/01/16(火) 23:14:24.93ID:yPFTxayp
規制って言っても本人確認(脱税防止)とかテロ組織とかに
金が渡らないようにするとかそういうのだと思うけどな
2018/01/16(火) 23:14:35.25ID:zb1jS2Ya
良い物は残るし覇権取るんだけど
それと今の価格を肯定するのは別問題な
2018/01/16(火) 23:15:04.38ID:divDHSFi
チャイナショックやら経験してないんだけど
そのあたりとくらべて今回の暴落は何番目くらいにヤバイですかね?
2018/01/16(火) 23:15:17.39ID:9cGXpr4d
ネム売ってイーサ全力買いしようかな…もうつかれた
2018/01/16(火) 23:15:22.49ID:WdJLyTVA
規制で日本でやってるような取引所は国公認のところだけ、本人確認徹底、税金は取るよて話だぞ
むしろやってなかったのかよて感じ
2018/01/16(火) 23:16:17.45ID:zb1jS2Ya
オリンピックで平和な間に核開発進めたい北に闇マネー行かない様にしてんだろ
しばらく規制方向だよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:17:04.56ID:02NJ2FfH
イーサが覇権を取る頃には圧倒的低価格になっちゃってことか?>>109
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:17:43.50ID:BwodnxLa
>>110
個人的な感想は
china shockもそれなりにきつかったけど、今回のもまあ厳しい下落だったよ
2018/01/16(火) 23:18:04.09ID:divDHSFi
今回の暴落チャイナショックってのに比べたらマシなの?
2018/01/16(火) 23:18:55.75ID:divDHSFi
>>115
なるほど、ありがとう
それ乗り切ったなら今回もいけるかなあ
2018/01/16(火) 23:19:08.65ID:bzixlsKg
気絶しとけって
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:19:38.95ID:YPRCrzfp
>>114
ありえるね
1000円くらいでイーサが覇権取ってるかも
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:20:15.61ID:BwodnxLa
世界中で使われるようになるためにはそれなりにルールが必要
日本は国から認可を受けた取引所でしか取引できず、本人確認も必須
韓国では匿名取引が続いているし、マネロンにも使われる
ルール作りは必要 じゃないとやりたい放題になってしまう
規制は遅かれ早かれ行われていたはず ただそれが仮想通貨の発展を阻害するものであってはいけない
2018/01/16(火) 23:20:46.92ID:4qqEUXt+
>>116
今回の方がヤバイ 下げ幅も
もどるべって楽観視してる人が多い
2018/01/16(火) 23:20:57.27ID:hnrTTXQl
まだ落ちるし止まる気配ないね
脳死気絶するなら春まで待たないといけないかもな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:21:16.13ID:02NJ2FfH
>>116
全アルト30%下落でナイアガラ
今回も同じ位の下落だから
イーブンじゃないか?
マシか否かは人それぞれの状況が違うから
何とも言えんだろ
あほか?君は
1ケタで購入してるヤツは無傷かもしれんが
年始で高値購入してるヤツは痛恨の一撃だろうし
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:21:50.02ID:T9eQUvyl
こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。
2018/01/16(火) 23:23:00.73ID:YM1VQ/Zk
何回でも書くけど、人間の本能として、とにかく都合の悪いことは考えない様にしてしまう

そして都合のいい結末をまず考えて、そこに辿り着くようなシナリオを勝手に作って安心する

これ、人間の本能だから抗うの大変なんだよね
2018/01/16(火) 23:23:37.16ID:u9g62VVr
多くの大企業が参戦して爆死した案件はわりとあるよw
2018/01/16(火) 23:24:08.07ID:zb1jS2Ya
仮想通貨のトレードは終了しても
世の中にたいして影響ないよ
ブロックチェーンの開発も普通に進む
お前らが勘違いしてるのは
仮想通貨元年てのは
アホみたいな価格が付く投機トレード元年
の事じゃなくて
ブロックチェーンが世の中に浸透するかも元年だぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:24:48.69ID:d0ey/8Yz
イーサメインで先月から始めたけど厳しいなー

まぁ資金30万だから最悪なくってもいーがやっぱ気になるな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:24:58.17ID:l+44Nsem
👨👨👨👨👨👨イーサ強すぎちょうもうかる

👨👨👨👨👨👨👨👨税金どうしよ

下がり始める

👨👨👨👨👨👨イーサの安定感すごすぎ

👨👨👨👨👨リバつよい売り豚ばか

👨👨👨👨ガチホするやつがかつ

👨👨👨ここが底

😈アメリカ兵きた😈

👨にげーーーーーーーーーー

お前以外
みんなにげたぞ
2018/01/16(火) 23:25:36.14ID:IGF1qHRb
今はポジ外してるけど上行くための屈伸運動くらいにしか思ってないよ
回転勢ならまだしも仮想通貨自体終わりって考えとは相容れないな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:26:41.96ID:BwodnxLa
EEAにはマイクロソフトやトヨタ、そしてモルガンでさえ名を連ねているしね
絶対とは言い切れないけど、ぽしゃることはまずないよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:26:47.15ID:l+44Nsem
さあ
ガチホするんやろ
初志貫徹しろよ
6月みたいに
南極ついたら
数人しか残ってないとか
そんなアホな話
笑うで
ほら
笑えよ
タロとジロ
🐶🐶(失神)
あ、
こりゃいかん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:27:10.05ID:02NJ2FfH
>>125
そんな当たり前の事何故リピート?
都合のいい結末を考えるから数年前に
仮想通貨を購入してオクリビトが生まれたんじゃないか?
始めから悲観的に物事を始める奴いないだろw
全てに生きる希望をなくして意欲をなくして全員新小岩行きになる
2018/01/16(火) 23:27:46.16ID:kaknzU5N
そもそもそこまでの資金投入してないした
2018/01/16(火) 23:28:04.92ID:zb1jS2Ya
>>131
ETHは使われるよある程度たぶんね
でも価格が暴騰するかは別問題
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:28:37.62ID:T9eQUvyl
>>125 それ本に書いてあったんでしょ? わかったから。
2018/01/16(火) 23:28:41.06ID:lW47Ttkq
これは政府の陰謀です
中国政府関係者はこぞって買い込んでます
韓国は春ごろには10社の取引所がオープンします
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:28:48.14ID:lA9G3jUF
>>126
例えば?
2018/01/16(火) 23:28:55.37ID:4qqEUXt+
>>124
企業なんて失敗ばかりだぞ?

仮想通貨はどこもコストかけなくて資金集められる、企業にとっての一時的なボーナスって見方もできる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:07.05ID:ykHKUFMa
偉そうに何予想してもただの博打だぞ
雰囲気でやれ
2018/01/16(火) 23:29:09.04ID:YM1VQ/Zk
この一時間の書き込みだけ読んでも、まず都合のいい結論を考えて、なぜそうなるのかを書いてる人が沢山いる

その最初に決めた結論は、ただの根拠のない予想に過ぎない。とは考えないんだよな


入れ込みすぎって事だよ
ポジ減らして冷静に見てみ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:16.07ID:l+44Nsem
🚃次は
🚃チンコ岩
🚃チンコ岩に止まります

😈ほら
😈終着駅だぞ
😈降りろ
😈お前の人生の終着駅wwwww
🤡やだーーーーーーーーーーーー
2018/01/16(火) 23:30:49.75ID:u9g62VVr
>>138
セカンドライフとかw
2018/01/16(火) 23:31:26.52ID:zb1jS2Ya
>>141
仕手株取り残されたヤフーファイナンス掲示版なんかなかなかだよな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:31:34.66ID:l+44Nsem
まあ
生きてりゃいい事
あるさ
俺は
3台目の
でかいテレビを
買いたい
南極にて待つ
南極にて

ヒヒヒ
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:32:14.71ID:S5vwTFGe
平均175000円8枚もち
いくらなったら買いまし?

コンビニ送金申請してむしなら催促ある?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:33:05.48ID:l+44Nsem
>>144
楽しいな
あそこは
なんつったって
全スレ
リップルスレだ
ここと同じノリで
レスしたら
そう思わないが
200個ついて
笑った
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:33:19.74ID:02NJ2FfH
楽観的に考えてるよ
余剰資金でやってるからな
夢があっていじゃん
仮想通貨
更に先駆者としてお金も増えたらラッキーって位
バカみたいに反論してるのは、悲観的に考えさせようとしてる奴らがウザいから
折角夢見れてるのに、否定的に考えなくてもよくね?
損したらそれまでってだけ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:35:20.50ID:lA9G3jUF
>>143
規模違いすぎるだろ
2018/01/16(火) 23:35:22.74ID:IGF1qHRb
買い煽りも売り煽りも自分にとっての都合の良い結論にこじつけてるのは同じなんだけどね
この板そんなのばっかだし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:36:11.50ID:l+44Nsem
>>148
夢を見るのは
自由だ
でもな
今見てるのは
楽しい夢か?
ああ
きっと
君は楽しい夢だと答えるだろう
だが
俺の目には
真実の
君の夢が見える

ざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈
👹GAAAAAAAAAAAA

✝NIGHTMARE✝
2018/01/16(火) 23:36:56.57ID:zb1jS2Ya
>>148
めっちゃお金突っ込んじゃった奴もいるだろ?
ポジティブ一辺倒のスレにいて
夢見心地でいたら取り返しつかなくなっちゃうかも知れないだろ
2018/01/16(火) 23:37:30.79ID:o7O977GL
ここみてる初心者

イーサいまのうちにかっとけ

ロシアは仮想通貨全面おしやぞ
2018/01/16(火) 23:37:34.51ID:EsGan4zU
去年の6月だか7月の暴落思い出してた
ずっとマイナス
マイナス40%
しばらく月単位で辛抱の時期になっても驚かない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:37:38.84ID:4193FP9t
中央が好む好まざるにかかわらず、便利なものは必ず国民生活に浸透し
価値は後付けされる。インターネット同様、こんな革命的な技術が
時代のあだ花で終わるはずがない。(むしろ、仮想通貨はなかったことに
しましょう、という落としどころが想像できない。) 程度の差はあれど
各国とも規制と言う名の共存を選ぶしか選択肢はない。
レバレッジをかけてる兵は措くとしても、現物イーサラーは今回もガチホ
(通常運転)で良かろう。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:37:49.24ID:YPRCrzfp
140000で買い増しちゃったよ
早まったかなあ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:38:51.24ID:l+44Nsem
だいたい
夢を見せる電子データだと
それは
あれだ
電子ドラッグ
規制だ規制
そんなあぶないもん

👨👨👨ばくあーーーーげくるる(らりらり)

いかん!!!!
救急車🚑!!
至急黄色いやつたのむ!!
2018/01/16(火) 23:39:07.33ID:YM1VQ/Zk
別に俺は悲観的に考えてないけどな
世界統一通貨になりうる仮想通貨には夢があるから
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:39:29.67ID:T9eQUvyl
>>152 そんなの本人が考えれば良いだけで余計なお世話。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:39:58.27ID:vqGskOxQ
万一八万まで下がったら撤退する
2018/01/16(火) 23:40:23.25ID:4qqEUXt+
>>153
ロシアや中国はドル基軸の破壊狙うよな〜
2018/01/16(火) 23:40:33.34ID:tfdHu99G
bf上がってるぞbffxも上がれやコラ
2018/01/16(火) 23:40:38.02ID:zb1jS2Ya
>>155
winny「せやな」
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:53.19ID:l+44Nsem
ガチホなあ
利子でもつくんか?
レンディングでもしてんのか?
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:58.07ID:S5vwTFGe
>>156
長い目で見たら問題なし
私イーサリアムと死亡します
140万全財産いれている
8枚しかないが
2018/01/16(火) 23:41:44.02ID:tfdHu99G
すまんここイーサスレやった
2018/01/16(火) 23:41:44.80ID:zb1jS2Ya
>>159
うーんと誰が何を書き込めばいいのかな?このスレは
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:42:10.19ID:YbhXPTCL
イーサ、ジワジワ足場固めてきてんね
これは寝れるわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:42:45.63ID:iBI5O632
草コインは枯れた
次はICOの時代だ!

ICO金の卵スレへいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
2018/01/16(火) 23:43:04.06ID:qTdzcnQ0
仮想通貨は余剰金で買えって常に言われてるじゃん?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:40.51ID:l+44Nsem
>>168
イーサが
固めてんのは
冷蔵庫のプリンや
そんなもん
足場に使うな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:41.03ID:YPRCrzfp
>>165
おれは死亡したくない
爆上げでしないでじわ上げつづけてほしいわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:44:33.32ID:lCRJTVeI
>>147
2018/01/16(火) 23:44:37.74ID:YM1VQ/Zk
>>165
入れ込みすぎ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:45:19.37ID:ykHKUFMa
今回わかったのは思ったよりバブルって弾けないこと。おやすみ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:45:28.79ID:9EdPm6o5
リップル全部売って参入しました
スマートコントラクト万歳!!
てか、この地合いでこれだけしか下げてないんだからすごいよ
世界中がイーサリアムに期待しとる証拠と確信しました
2018/01/16(火) 23:46:14.21ID:IGF1qHRb
実際ネットの雑談なんてなんの意味もないから風呂入ってよく寝る方がよっぽど人生好転しそうではある
2018/01/16(火) 23:47:00.41ID:zb1jS2Ya
>>175
バブル崩壊の参考ね
http://www.stockgate.co.jp/?
2018/01/16(火) 23:47:50.28ID:YIO0FI8U
安くなってたから×8いきました放置しますおやすみなさい
2018/01/16(火) 23:48:18.95ID:zb1jS2Ya
>>175
http://www.stockgate.co.jp/?
こっち
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:48:35.34ID:l+44Nsem
ここは
南極
さあ
アザラシ襲って
また生き延びようぜ
な、タロとジロ
💀💀・・・・・・・・・・・
し、しんでる(笑)
2018/01/16(火) 23:48:41.51ID:8r7ieMaK
>>176
確かにね。1週間前に戻っただけだもんな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:50:03.63ID:4193FP9t
全体的に下げが足りない。景気が悪いな。もっといってくれないと。
ん?きたか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:50:39.98ID:wVgUCh2O
5万掴みの70枚、高みの見物。
2018/01/16(火) 23:51:22.30ID:zb1jS2Ya
URL貼り付けミスったわ
バブル崩壊 チャート でググってね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:51:27.86ID:l+44Nsem
ガチホ
気絶といいながら
スレに齧り付く
愚かなイーサラー
a.k.a ウンコを食べる珍しいイナゴ(逃げ足が遅い)に告げる
イーサは
お、
お、
おわりっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈👽💩👹👤👻😸👾🐧
さあ
夢の時間は終わりだ
小僧共
歯磨きして
寝ろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:51:46.88ID:l+44Nsem
>>185
かわいい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:52:54.00ID:pxFhTgna
最近仮想通貨ばっか見てたから気付かなかったけど半年前に買ってた株が倍になってた
やっぱ分散投資って大事だな
2018/01/16(火) 23:53:03.42ID:gD/rajRT
アメリカの皆さんはきな臭い仮想通貨ではなく株を選んだみたいだぞ
尼の株がえらいことになってる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:53:51.04ID:V/pbtsjE
仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると撤退傾向が目に見えてわかる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:53:53.48ID:lA9G3jUF
>>177
いいこと言った
2018/01/16(火) 23:56:06.68ID:OCwdZyxQ
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/16(火) 23:58:01.96ID:OvzTVU61
底辺の奏でる嘆きが美しい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:58:07.12ID:pxFhTgna
仮想通貨自体はなくならないだろうけどIT革命と同様に残るのは一部だけだろうな
2018/01/16(火) 23:58:10.10ID:lW47Ttkq
今年始まってまだ2週間です
2018/01/16(火) 23:58:41.97ID:gD/rajRT
>>195
冗談抜きに2年ぐらいに感じるな
2018/01/16(火) 23:58:52.77ID:TAJBPdFX
また上昇すれば一気にお金が入ってくると思う
仮想通貨に注目している人間自体は増えているのは間違いないし
いくら価格が関係ないとは言え好材料になればそこにお金は集まる
上げる理由があればいいんだから

ただ怖いのは規制というより禁止なんだよな〜
これがなければ何も心配なくガッツリ持っているんだけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:04:00.91ID:D7Z1s2EX
>>197
未参入の一般人は怖い怖いってなってるけど
これをチャンスと見ている奴がいるはず
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:04:26.22ID:AqswxBQ0
何かこれぐらいの暴落月一ぐらいでありながらも、右肩あがりで今年あげていきそうな気してきた。新しいパターン
2018/01/17(水) 00:04:30.44ID:dz+FVnA9
もうあげ始めてるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:04:50.87ID:zFArtYKV
損切りするにしても買いマシで平均単価を上げるべき局面だな。
実際イーサリアム強い。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:04:57.80ID:uY2Qy5Km
👨でかいテレビほしい
👨でかいテレビあれば
👨おれはもてもて
👨こんな惨めな生活とおさらば
👨でかいテレビ ああ でかいテレビ

そんな彼は
恐怖
炸裂する
メギドの原爆で
壁のシミになる
2018/01/17(水) 00:05:24.24ID:0Fc95Txk
まあ今はTVしかない時代にユーチューブがでてきたような段階だからな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:05:50.12ID:DCXDggIf
ビットコインの価格はいずれ10分の1になる
「強気の3人組」が仮想通貨の未来を予測する
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:05:58.36ID:uY2Qy5Km
>>199
アホか
去年だって隔月で
3, 4割暴落しとるわ
お前は
チャートも見れん
めくらか
2018/01/17(水) 00:06:46.65ID:hNij8uRv
今年の年末に、去年の爆上げ前の位置にいるぐらいの展開になりそうな気がするわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:06:50.05ID:uY2Qy5Km
>>203
ビットコママがユーチューブなら
イーサはさしずめ
ニコニコ動画か
アッ
いかん
にげ
にげーーーーーーーーーー
2018/01/17(水) 00:07:06.44ID:Dq0VI0oq
おはぎゃーじゃないといいな。おやすみなさい
2018/01/17(水) 00:07:23.29ID:2ejka44x
>>198
乗り遅れた人達は価格が下がらないと何倍も稼げないしね
すごい勇気いるだろうけど
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:07:34.34ID:uY2Qy5Km
>>208
✝永眠✝
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:07:54.53ID:D7Z1s2EX
禁止も安易にできないはず
将来の発展を犠牲にすることになるから
少なくともルール整備は進んでいくだろね

先のこと考えずに禁止禁止!って
簡単にやるのはバカチョンくらいじゃね
2018/01/17(水) 00:08:11.66ID:bPce9F0M
ビットコは遅いイメージしかないから送金はイーサ。
下がり過ぎることはないだろ。
年末年始がバブルだっただけ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:08:15.21ID:a+1Qqui6
赤おじ大興奮で草
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:09:28.71ID:AqswxBQ0
>>205
そうか、3ヶ月軸で暴落暴騰してきてると思うけど。通貨ごとに時期はずれてるけど。
2018/01/17(水) 00:09:31.38ID:oLZbRrMh
日本のバブル崩壊もは1989年の12月に最高値更新して、翌年1月10日ぐらいに崩壊して下げトレンドになったんだよな。
2018/01/17(水) 00:09:51.66ID:PapszNk+
いずれ淘汰の波が来て有象無象のアルトや草は流されるだろうけど
イーサは残ると思ってる、押し目で買い増せばいい
2018/01/17(水) 00:12:43.22ID:n+qLmMG4
底値で買い増ししようと思ったが思ったより下がりきらないな
2018/01/17(水) 00:12:55.79ID:bPce9F0M
あのバブルに比べて暴落回数が多いし、
スパンが短いから、あ〜またか、くらいだなw

そのうちみんな慣れて暴落頻度が少なくなりそう。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:14:18.24ID:FK/mtf1j
最近赤おじなのかただのフォロワーなのかわからん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:14:26.65ID:ic1Jy3px
13万か14万で買っときゃいい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:14:56.91ID:eRkKdaVS
仮想通貨はあれだけど株は堅調だな
2018/01/17(水) 00:15:01.73ID:9JZYpfie
年内100万?
BTCと基軸交代?


(笑)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:16:44.68ID:ilGRo+Q3
脅しで国民に利確を強制させるって汚いやり方だけど賢いよな。世界中の富を吸収したわけだし。
そして下がった今は裏で国が仕込んでるんだろ?

悔しいけど、だんまりで税収おいしーしてる日本よりはビジネスが上手いな。
2018/01/17(水) 00:16:50.13ID:A8M3Tkke
もっと下がるかと思ったけど意外と耐えるね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:17:24.42ID:AqswxBQ0
>>205
2.3ヶ月軸やんけ。ぼけ。
おまえがめくらじゃ
2018/01/17(水) 00:20:37.90ID:EpqpUusl
毎年この時期決まって不自然な下げがあります
https://twitter.com/RyosukeC_C/status/953238290563346432
2018/01/17(水) 00:22:37.08ID:0Fc95Txk
別に不自然でもなんでもない
なぜこの時期に下げてるのわからんやつは仮想通貨さわらないほうがいい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:23:49.78ID:FonZWz+P
寝よう
明日の朝に10万で買えますように
2018/01/17(水) 00:26:47.58ID:0HvhdJR8
新規さんは暗号通貨楽しさは分かってもらえたかな?
2018/01/17(水) 00:27:07.97ID:YX8tIeQO
初心者ですが仮想通貨のメインがビットコからイーサに代わるってまじっすか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:27:57.72ID:CVyZ9DDO
いい加減BTCの暴落にうんざりして、ETH買う人が増えたりしそう
2018/01/17(水) 00:29:09.96ID:0Fc95Txk
ビットコイン、イーサ、リップル
みんな同じ動きしてる、どういうことかもうわかるな?
2018/01/17(水) 00:31:00.07ID:ymDK8/xp
全部うるか。
2018/01/17(水) 00:32:14.17ID:HvpP4+fo
>>207
ニコニコは
日本人しか買ってないbtcの方だろうがアホ
2018/01/17(水) 00:33:30.54ID:E0swU2g7
ガラッて上がるの繰り返しじゃん
6月からの暗黒期乗り切ったからこの位普通
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:33:51.90ID:kX2+p8l/
>>230
まじや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:34:39.97ID:ilGRo+Q3
時価総額的に仮に今のビットコイン規模にイーサがなったとして30万でしょ?
公式も直近の目標は20万言うてたし安定はしてるけどボロ儲けは期待しない方がいいよ。儲けたいなら最近多い大手企業のICOだな。秒で売り切れるし事故る確率も高いけどな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:22.76ID:ux/1VWc0
イーサは信用できる
ただZEROは配られるまで信用できない
2018/01/17(水) 00:36:34.66ID:hlolKLYc
この下げ具合だとチャイナもジャップもたいしてイーサ買ってない証拠か
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:38:31.19ID:BYr+nsCw
ビットコインの値動きはバブル崩壊のパターンじゃねーか。
バイナンスは数日前から動きが怪しいし、いつまでも出金処理終わらないし。
逃げるにも逃げられないからみんなでホールドしようねっていう空気?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:38:57.61ID:8B83BgyR
リップルなんて1月4日からずっと下げてるよ
イーサリアム強すぎ
もう13万円は切りそうにないね
2018/01/17(水) 00:39:22.69ID:hlolKLYc
23時にバイナンスからGMOに送ったら5分で届いた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:45.71ID:iyvrhKch
イーサは手数料高すぎやな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:48.07ID:eRkKdaVS
戻してきた
2018/01/17(水) 00:45:39.90ID:cK4nPyCz
上場するコイン用にイーサ仕入れる良いタイミングだった
出来れば14万円台まで回復して欲しい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:46:33.24ID:ic1Jy3px
これぐらいの下げなら2ヶ月に一回ぐらいはある
低空飛行でヨコヨコしてたらネタ投下されてジリ上げからの爆上げ
当然イナゴ群がりタワーで更に爆上げ
調整と利確でタワー崩壊し狼狽売り重なり爆下げ
買い戻し勢の売り煽りが顕著になって更に下げ
からの突然の爆戻しでショーター焼き払ってロケット打ち上げ

チャート追ってたら無駄に精神すり減らす
2018/01/17(水) 00:47:00.60ID:WTaTEkIm
日次損益プラスや嬉しい!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:47:13.19ID:ux/1VWc0
ビットコも健闘してるしこれは上狙えるね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:48:28.32ID:8B83BgyR
もはや、売り豚は食い殺すしかあるまい!!
2018/01/17(水) 00:49:04.49ID:VDlVnIzU
>>245
回復きてんね
2018/01/17(水) 00:50:07.68ID:VDlVnIzU
時間足ダブルボトムきてんね
2018/01/17(水) 00:53:52.53ID:7nhd17cu
失礼します。質問させてください。

クーコインからバイナンスへのイーサが着金しません。
クーコイン上は成功のステータスですが、イーサリアムのトランザクションを見ると、hash not foundになっています。

これは待っていれば入金されるものでしょうか?アドレス等の誤りはありません。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:54:09.91ID:LQwG9ws3
18万で買って12万で売ったのは私です
2018/01/17(水) 00:57:06.57ID:/niQ6Qgq
>>253
俺全く逆でほくほく
なんかごめん
2018/01/17(水) 00:58:01.32ID:vfrcpU02
売らなきゃ損しない
と言い聞かせる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:58:33.74ID:BYr+nsCw
休むも相場。
いったんポジション解消するわ。

こんなんじゃ眠れない。

リバ取りなんて、そう簡単にできるものじゃあない。
ここで取れたって書いてるのは、単なる結果論。
予想して実行した証拠なんてない。
買い煽りには気をつけろよ。
2018/01/17(水) 00:58:48.41ID:vfrcpU02
>>254
未来人ですか
18万はいつ行きますか?
2018/01/17(水) 00:59:12.10ID:PapszNk+
寝ようと思ったら戻ってるし、本当に流れ早いなぁ
2018/01/17(水) 01:02:59.72ID:pZF5532y
毎日がリーマンショック。実篤
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:06:08.53ID:8qfIADC2
>>222
100万は余裕でしょ

100万がすごいとかお子ちゃまかなw
2018/01/17(水) 01:09:59.50ID:/8AnwR5k
回復言うとる奴もおるけど
これからもう一発叩きにくると予想してる
まぁ、ここまでガチホしてしまったし、胃に穴があくまでガチホやけどな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:11:34.45ID:RnA2dpVs
やっぱり株式市場が好調だから仮想通貨から逃げてるんだな。
2018/01/17(水) 01:14:50.45ID:0Fc95Txk
やっぱ株にうつしたほうがいいんかね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:14:54.98ID:ic1Jy3px
株式市場もほぼバブルやけどな
警鐘されてるしあれ半年以内にガツンと落ちるで
年内3万!みたいな強気な声もあるが恐らくは19千円ぐらいで落ち着く
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:17:56.52ID:B44O3Dmz
底打ったか?
仕事してる間に
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:20:33.90ID:ic1Jy3px
日本時間の午前2時頃仕掛けられる気がする
2018/01/17(水) 01:22:46.08ID:2PlnHo8s
言って日足か下降トレだから当分はヨコヨコ微減しそう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:23:08.91ID:ic1Jy3px
今ビットが150で蓋されてる
寝ショートぶち殺す為に上げた後にロンガーも捕獲する下げでビット120万割るんじゃないかと思ってる
2018/01/17(水) 01:24:37.48ID:0Fc95Txk
イーサのチャートだけおかしいな
2018/01/17(水) 01:25:03.62ID:0Fc95Txk
株のほうがよさげだな、綺麗な上昇トレンドだし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:28:46.67ID:RnA2dpVs
ボラすごいから株に金また少し戻すかー。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:30:59.11ID:ux/1VWc0
>>270
俺も稼ぐだけなら株の方がいいと思うわ
ただイーサだけは夢をみちゃうね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:32:34.98ID:bSUiNTto
なんか最近、ザイフ、コインチェックで不正送金されたって聞くよね?

ハードウォレットにいれてますか?
2018/01/17(水) 01:34:25.98ID:OnmVotvR
なんでイーサってこんなに打たれ強いの?
BTCの形に流されただけで全然安定してるじゃん
来週には何事もなかったかのように17万達してそう
2018/01/17(水) 01:34:28.81ID:/8AnwR5k
なんだかんだ詐欺扱いされてるイーサゼロの淡い希望が
価格をココまで戻してくれた感あるな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:39:37.12ID:ic1Jy3px
これイーサ買われてるな
2018/01/17(水) 01:42:14.25ID:hlolKLYc
明後日どうなるかだな・・・
ゼロ欲しさに買われてるとは思えんが
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:42:26.30ID:OnmVotvR
でも仮想通貨自体が逆風だから安定のイーサといえども来年まで安泰とは言い切れないだろうな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:45:51.22ID:ic1Jy3px
ここでイーサの回復早かったら今年はまあ安泰
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:06:58.05ID:0nSVXUZL
ま、いーさ!
2018/01/17(水) 02:07:52.91ID:DH2JrjVV
イーサはオートリジェネ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:08:25.03ID:vohc9hGz
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:08:50.32ID:ic1Jy3px
上がろうとしてるのがETHとDASHだけなのは寂しいな
2018/01/17(水) 02:17:40.58ID:/8AnwR5k
俺は寝る
そうしたらビットコママもイーサもきっと朝には元通りの価格にもどってるんだ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:26:57.05ID:etvfBmpS
ゆるやかに下降していく一方である
2018/01/17(水) 02:30:54.86ID:d6odfnld
他と比べてイーサの回復は早いとは思ったけど、何より主軸のビットコが予想以上に下がってるのは、やっぱりちょっと不安だよな。
実際今もまた下がってるし。
ここまで下がるなら一度損切りして下で買い直しても良かったかなと後悔してるけど、タイミング逃したしとりあえず今はビットコの回復を祈るしかないかな。
2018/01/17(水) 02:34:11.90ID:jlKwaAN9
ビットコイン=ドル
イーサリアム=ユーロ
リップル=円
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:47:46.81ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 02:48:10.59ID:9mmnsTFd
>>287
元は?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:50:51.43ID:VOVofd5r
sorry we are unable to locate this transaction hash

ETH送金したら完了になってんのに着金しないんだけどこれって送金詰まりってことなの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:52:24.83ID:URG/L9N5
これは夢だ、夢から覚めたら僕はイーサリアム富豪
仮想通貨投資でいっぱい遊ぶんだ
2018/01/17(水) 02:55:37.73ID:IXVHcdOR
>>290
ブロックチェーンエクスプローラーで確認できないなら
取引所の出金手続きが開始されてない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:00:23.53ID:D7Z1s2EX
先に言っとくが
今日も陰線だから
おいらはガチホ
2018/01/17(水) 03:01:53.53ID:9mmnsTFd
>>293
いやああ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:01:58.81ID:VOVofd5r
>>292
ありがとう。イーサスキャンで調べて確認できなかったから詰まってるって事かまだ開始されてないって事か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:02:52.42ID:2M0idw/0
まだまだ落ちるかなー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:09:05.24ID:ttJcF/E5
めっちゃ下がってるやん
買い増しするために入金したいけど、こんな時間にコンビニで大金を支払いしたらコンビニ店員にビビられそう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:15:23.85ID:NM/sbERv
1000ドル防衛隊がんばれがんばれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:15:52.83ID:kgr4+82f
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
2018/01/17(水) 03:16:39.38ID:CeV9kEP9
ここで全力買いなんだよなあ今までなら
2018/01/17(水) 03:17:38.42ID:9mmnsTFd
今までなら…ね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:28:37.90ID:eRkKdaVS
8万まで下がったら降りるつもりだけど、とりあえず朝までは持ちそうだな
2018/01/17(水) 03:42:05.76ID:Do3S4grD
ここぞとばかりに基軸入れ替えてもいいんだぞETH
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:50:24.62ID:2M0idw/0
8万なら追加30万位いれます
最後の銭
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:06:46.10ID:fQJlG1EG
さあ、盛り下がって参りました
始めチョロチョロ、10万割ったら本気で行きます!
2018/01/17(水) 04:34:49.96ID:6JflnXKP
ETHって何confirmarionぐらいで取引所に着金しますか?
500超えても着かないのはさすがにおかしいよね。
2018/01/17(水) 04:36:44.59ID:aBEm6/tp
今トラブってるとこ多いから
Twitterとかで調べてから入出金したほうがいい
特にイーサとイーサトークン関連は
2018/01/17(水) 04:42:58.76ID:X9pM9nW3
ウォール街ボーナスとはなんだったのかw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:44:17.64ID:URG/L9N5
赤おじ、君の投稿から君に教養があるのが良くわかるよ
僕と同じハイソサエティな人間の香りがする
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:47:13.65ID:fQJlG1EG
為替急落中、何かあったか?
2018/01/17(水) 04:49:15.04ID:aBEm6/tp
円高になってるなら、外人が日本株手仕舞するんじゃね?
2018/01/17(水) 05:37:44.24ID:IXVHcdOR
>>308
ウォール街ボーナスは空売り資金になってます
2018/01/17(水) 05:50:04.50ID:zYdjAmBB
暴落の第2波きたぞー😆
2018/01/17(水) 05:58:51.76ID:UvSI3rDr
第二波は読めなかった
2018/01/17(水) 06:00:07.94ID:UvSI3rDr
中国鬱陶しいな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:09:45.03ID:2z3sEQb0
BTC建てそんな下がってないから、結局のところビットコインが暴落してるだけなのよなこれ…イーサリアム含めほかの銘柄は大したダメージないし要ははやくイーサリアム基軸なってくれ
2018/01/17(水) 06:11:54.81ID:e3fU/SRK
>>316
ほんとそう
イーサがとっとと基軸になってくれりゃあいい
2018/01/17(水) 06:15:01.31ID:nbqy49uF
バイナンスのUSDT建で一番下がってないのがBTC
USDT建で見た時に俺の使ってる取引所でETHがBTCより耐えてるとことかないけど
2018/01/17(水) 06:15:23.97ID:S/cOsi6L
(´・ω・`)とりあえず暴落が落ち着いたと判断できるまでは買いなおさない方がいいかな
ガチホで死ぬ可能性あるよこれ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:17:42.03ID:2tTAQbgt
底か?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:19:58.88ID:IPtEdTjn
イーサが基軸になったら今度はイーサで遊ばれるだけな気もする
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:21:35.53ID:njfInguu
今日買い増したいからもう少し下がってほしいわ
2018/01/17(水) 06:21:41.34ID:zYdjAmBB
第3波来るわ…
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:21:55.08ID:etvfBmpS
あーこれはマズイ非常に
2018/01/17(水) 06:23:11.46ID:99rtiibV
起きたら酷いことになっとる
2018/01/17(水) 06:24:24.46ID:DEMOHaTs
止まらないなさてどうしましょ
2018/01/17(水) 06:24:45.55ID:3ObCoL+P
どうしよう。13万5000円で買い増しちゃったんだけど、避難させるべき??
2018/01/17(水) 06:25:00.47ID:S/cOsi6L
リップルもネムも半端なく下げてる。ネムもリップルも安全圏だと思われてた100を多分割る。ていうかネムは今少し割った。
イーサリアムもつられて落ちるぞ多分。
市場全体が混乱に陥ってると思う。狼狽が連鎖決めまくってる。
下手にリバウンド狙ったら刺されるで。
2018/01/17(水) 06:28:06.58ID:XfDZV9mO
ウォール街ボーナスとゼロの為に調整かけて19日以降に爆上げがくる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:28:07.90ID:B44O3Dmz
一時に買ったけど総資産あんま減ってなかったわ
更なる大暴落全然平気なの俺だけか?
2018/01/17(水) 06:29:11.64ID:IXVHcdOR
暴落中に買うのは悪手とされています
普通は上げトレンドに転換するのを確認してから買います・・・
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:29:13.10ID:2z3sEQb0
これショートでぼろ儲けしてるやつとかいんのかな…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:03.93ID:ttJcF/E5
なんでこの時間に急に大暴落始まったんや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:05.98ID:UtOaBzim
先週仮想通貨から足を洗って株に戻って正解だったわw
メンタルも凄い楽になったしよく眠れるようになった
お前らも仮想通貨なんて実態のないものにいつまでも固執するなよw
じゃあのww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:07.40ID:3ObCoL+P
>>331 ぎゃぁあああぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:30:49.57ID:njfInguu
>>330
全然動じてないわ。
高値掴みの糞イナゴがそれだけ多いんでしょ。
2018/01/17(水) 06:30:54.35ID:S/cOsi6L
https://i.imgur.com/RGRDGEM.png
少なくともこれ拾う勇気は無いな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:32:11.10ID:B44O3Dmz
普通じゃないからな俺は
読み間違えて死ぬくらいなら納得の数値で買うだけ
2018/01/17(水) 06:32:40.64ID:rV13Iiq2
10万割るかも
2018/01/17(水) 06:33:15.21ID:HpfdAqxz
規制がきっかけの売りはたぶん最初の20%くらいで後はパニック売りがパニック売りを誘発する雪崩状態だな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:34:29.50ID:B44O3Dmz
株の方がこえーよ
株と仮想通貨は今のところ真逆なんだよ
だからこそ仮想通貨をやる。
2018/01/17(水) 06:35:03.63ID:dmNuy0pf
昨日の夜買い増ししたのにもう一段下がっててワロタ
もうどうにでもなれ
2018/01/17(水) 06:35:44.66ID:7RGTT+TV
先月初めたばっかの初心者だけど
仮想通貨全体がこんなに暴落したことって今まであったの?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:38:28.66ID:sCcFAtHt
もう買い増しして良いかしら
2018/01/17(水) 06:38:33.35ID:3aOabKTA
ダメだコリャ
2018/01/17(水) 06:38:38.63ID:rkJWtRAv
仮想通貨バブル崩壊
2018/01/17(水) 06:40:14.15ID:Dq0VI0oq
はい、おはぎゃーでした
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:40:43.29ID:njfInguu
思考停止のカスだらけかよ。
2018/01/17(水) 06:40:45.79ID:Dq0VI0oq
-80%とかなんなん
2018/01/17(水) 06:41:11.66ID:Qe12u//R
>>343
三ヶ月に一回くらい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:41:35.69ID:1BbwCufN
仮想通貨始めたらこれだよ。これだけ規制が各国で出てきたらきついかなー
でも暫く放っておこう。元ぐらいに戻ってきたらもうやめよう
2018/01/17(水) 06:43:50.92ID:mPDbOq0y
ザイフの積み立て今月分から引き落とされるが、撤回すっかな。
2018/01/17(水) 06:44:02.65ID:D4QqVV4C
327
14万で買い増ししてとっくに避難しました
2018/01/17(水) 06:45:09.82ID:zsMEz1Ge
国際的な協力を通じた規制であって
全面的な禁止では無いのに売られ過ぎでしょ
ニュース見ずに雰囲気で売ってないかこれ
2018/01/17(水) 06:47:06.17ID:U5lB3Xld
雰囲気で仮想通貨始めた人ばかりだからそりゃそうよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:47:56.96ID:1BbwCufN
>>354

でも生命が出るこち自体いずれは禁止する国が出てくる流れができたんじゃないの?
それなら早目に避難しようってことなのでは
2018/01/17(水) 06:48:26.21ID:e+1r8Ue6
今日電車止まりそう笑
2018/01/17(水) 06:48:54.47ID:7RGTT+TV
>>350
良くある事なんですな
2018/01/17(水) 06:49:15.19ID:IXVHcdOR
実際の影響じゃなくていかに恐怖が大きいかで
売られるか買われるか決まるんだよ
2018/01/17(水) 06:50:27.58ID:keoBCwNJ
個人が売って大口が儲けるパターンかね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:51:01.71ID:3ObCoL+P
>>353
まじか…。
こちらは今避難しました。今日からもう贅沢しません。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:51:09.04ID:2tTAQbgt
総悲観も売り
2018/01/17(水) 06:52:37.11ID:w4mWt367
買い増しチャンスだろ
2018/01/17(水) 06:53:06.18ID:S/cOsi6L
(´・ω・`)まさか暴落二段構えで来るとは思わなかったなあ……
先月22日と同じ単発の暴落かと思ってた。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:54:18.44ID:2tTAQbgt
利益全て消えた
2018/01/17(水) 06:55:01.98ID:tT5VFViA
>>364
二段構えで終わると思うか?
もっと来るかもしれんぞ?
ちと詰んだわ
2018/01/17(水) 06:55:12.41ID:57Z6Av2z
馬鹿だなぁwwwww
2018/01/17(水) 06:55:42.63ID:Ss5bEqRZ
だから逃げとけと言ったのに
将来に期待する事と盲目に信用する事は
違うんだよ
まだ何も実体無いんだから
2018/01/17(水) 06:56:25.09ID:57Z6Av2z
裏返せばチャンスはいくらでもあるということだというのに
2018/01/17(水) 06:58:02.61ID:8qfIADC2
今全開で買い行くやつが春には億りびとな
2018/01/17(水) 06:58:26.92ID:OdQIlWO0
ここで買えない人はいつまで経っても搾取される側
2018/01/17(水) 06:58:34.14ID:QbjwAHFR
まだまだ下がるよ。

買い増しなんかするなよ
2018/01/17(水) 06:59:28.86ID:m2n4bhuR
昨日の夕方の下げで売って馬鹿にされてたが、結局は皆同じ病気になったな
2018/01/17(水) 07:00:53.86ID:IXVHcdOR
暴落経験してない人は下がる前の特徴的な動きとかわからないから
売り煽りだって思い込もうとするし体験してもらうしかないよな
2018/01/17(水) 07:01:01.78ID:fZ9Cfjg8
もうガチホでいいや
ほっとけばいつの日か帰ってくるさ…
2018/01/17(水) 07:02:40.37ID:mMATGH40
高値掴みでガチホ状態だけど
さっさと損切り出来ても買い戻す勇気が俺にあったかどうかは怪しいわ
2018/01/17(水) 07:05:04.46ID:S/cOsi6L
ビットコイン1万ドルの壁壊れたぞ
2018/01/17(水) 07:06:43.71ID:nZPpY8sX
また上がるから心配するな
2018/01/17(水) 07:07:30.68ID:nZPpY8sX
>>375
すぐに上がるよ
2018/01/17(水) 07:09:07.53ID:D4QqVV4C
チャイナショックを知らないんだけど、これより厳しかったの?
2018/01/17(水) 07:09:52.00ID:S/cOsi6L
CCのイーサ10万割れそう
2018/01/17(水) 07:09:52.15ID:6/BVbj/Z
毒を食らわば皿まで
買い増しチャンス‼︎
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:23.10ID:njfInguu
過去のチャートも読めないカスが消えれば上がるだろーなw
2018/01/17(水) 07:11:05.56ID:KUbsJ9HB
10万切るぞ
恐らく8万まで下がる
2018/01/17(水) 07:12:11.87ID:6/BVbj/Z
ここで狼狽売りなんてしたら絶対に後悔する
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:17.19ID:OnmVotvR
まあイーサ
どうせ余剰金
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:06.55ID:f5zKIkxS
ここで損切りしなきゃ後悔する
2018/01/17(水) 07:14:59.84ID:j9owblPp
さすがにちょっと笑えないレベル
2018/01/17(水) 07:15:09.93ID:3aOabKTA
さすがに売れない
2018/01/17(水) 07:15:18.91ID:q9lUv75E
>>385
そのまま消し炭になるまで耐えてくれ
2018/01/17(水) 07:16:31.11ID:3aOabKTA
15万に戻るまで何ヶ月かかるかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:16:54.05ID:njfInguu
投機なんて自己責任なのにここで意見を求めてるようなカスは手を出すべきじゃないのよ。
2018/01/17(水) 07:18:28.28ID:IXVHcdOR
下げトレンドで売るのは果たして狼狽と言うのかどうか・・・
2018/01/17(水) 07:18:37.40ID:fZ9Cfjg8
18万行ってた日が懐かしいわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:18:49.74ID:chxlJINJ
俺は始めたばっかの余剰資金で損くらってるだけだが
こんなのレバかけて全力でやってる人は生き急いでるな
2018/01/17(水) 07:19:44.01ID:Rpe5oAdD
おはぎゃー
2018/01/17(水) 07:19:45.19ID:twz5W0T/
1週間後には元に戻るぞ
この程度の下げは毎月ある
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:46.37ID:fQqlGHf0
電車動いててよかった〜
2018/01/17(水) 07:20:13.64ID:S/cOsi6L
>>397
流石にここまでのは無いよ
2018/01/17(水) 07:20:46.23ID:lHWe1ckA
一月前に戻された感じ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:21:06.37ID:B44O3Dmz
俺の予想だともっと下行くけど、割りと売りが短期間すぎるな
空売り部隊が頑張ると面倒な相場だな
2018/01/17(水) 07:21:14.27ID:zsMEz1Ge
年末年始のレートまで戻ったな
年明け新規無事死亡確認
2018/01/17(水) 07:21:20.30ID:91Edp9cT
zaifも10万割ったね
2018/01/17(水) 07:21:33.32ID:VKNiAYQJ
昨日一気に売って今日買い直せば良かったなぁー
機会損失つらい
2018/01/17(水) 07:21:56.88ID:S/cOsi6L
昨日妹にイーサリアム進めたけどその日のうちに買わなくてよかったわ
2018/01/17(水) 07:22:25.59ID:KUbsJ9HB
10万切ったな
ここからは早いぞ、下手したら6万まで一気に行く。逃げるなら早めにな…
2018/01/17(水) 07:22:41.98ID:NOAER5vq
年始スタートの負け組だけど訳わかんなくなって楽しくなってきたよ
12月はボーナスなんて貰ってなかったことにする
2018/01/17(水) 07:23:02.08ID:Kgwku9iu
あーあ
堕ちた
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:24:08.17ID:B44O3Dmz
売るやつがいるということは買うやつがいるということなんだよ
分かるな?
2018/01/17(水) 07:24:12.38ID:Fva6Vt+G
年始スタートだけどおためし20万で始めてて助かった・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:25:11.84ID:OnmVotvR
国が規制するまでもなかったな
マカオに行ったんだよ君たちは
2018/01/17(水) 07:25:13.56ID:PbJc6kXZ
3万に戻ったら買うわ。
2018/01/17(水) 07:25:58.96ID:tT5VFViA
吐き気がしてきた
2018/01/17(水) 07:26:03.32ID:S/cOsi6L
イーサ「イカない、絶対に5ケタには逝かないんだから」
(´・ω・`)「口ではそう言っても相場は正直なようだな」
イーサ「いっちゃうぅぅぅぅうう! プシャー 99000! 98000! 97000! 93000!」

(´・ω・`)「イキ過ぎだろCC9万割るぞ」
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:27.59ID:VcBTn553
下げがえげつなくてめっちゃ笑ってる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:26:52.72ID:VcBTn553
9万割ったwwwwwww
2018/01/17(水) 07:27:20.93ID:VKNiAYQJ
>>407
すごいわかる
もう損得とか以上にこのお祭り騒ぎが楽しい
2018/01/17(水) 07:27:33.43ID:S/cOsi6L
いやほんと笑っちまうわこれ。
11万で売っといてよかった……

つーかビットコインも100万割るぞ……
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:39.08ID:FYAX5oX2
ビットフライヤー注文通らねえ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:27:50.16ID:Y+RsC8ZE
100万近く飛ばしたわ
はぁ
2018/01/17(水) 07:28:00.38ID:Dq0VI0oq
さっそく人身事故2件…
2018/01/17(水) 07:28:17.07ID:VKNiAYQJ
>>409
これに気づけない人の多いこと多いこと…おかげで安く買い叩けるから感謝しかないがw
2018/01/17(水) 07:28:30.92ID:S/cOsi6L
CCのビットコイン100万割ったぞ。
一瞬だけど。
2018/01/17(水) 07:28:44.45ID:Dq0VI0oq
11万で買ったけど早かったかw
2018/01/17(水) 07:28:49.38ID:PapszNk+
暴落に慣れない方がいいぞ、年始からの下げ幅は9月のチャイナショックを超えてる
まだ規制ラッシュがないとも限らないし、手持ちのコインポジり直したほうがいい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:10.51ID:OnmVotvR
年始の最高値11万で買って16万で売り抜いた俺は誇らしい
2018/01/17(水) 07:29:17.24ID:AuTNc6TQ
注文通らないよー
2018/01/17(水) 07:29:30.25ID:O3JK8duB
90兆円が50兆まで下った訳だが
ちっと安すぎ短い間に落ち過ぎや
2018/01/17(水) 07:29:38.42ID:91Edp9cT
買ってる奴がいたとしても下がってるもんはしかたない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:29:42.38ID:Eij9Pmez
年初のイーサの暴騰がなかったらやられてたわ
他の通貨はもっと悲惨よ
2018/01/17(水) 07:29:50.23ID:v9qsm9+0
>>419
サーキットブレーカー制度発動で暴落時には損切りできない鬼畜仕様
2018/01/17(水) 07:30:40.97ID:S/cOsi6L
>>430
リップルとネムは流石に酷過ぎる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:30:45.36ID:dXZH807V
おはぎゃー100万損で草しか生えない
何かあったの?普段なら買い増すべきなんだろうがこの下がり方は…
2018/01/17(水) 07:31:59.53ID:91Edp9cT
半額セール中だよ
2018/01/17(水) 07:32:14.09ID:Nx23v+eR
新小岩何人いるかな
2018/01/17(水) 07:32:46.98ID:fZ9Cfjg8
どうすんのこれ…
2018/01/17(水) 07:32:48.31ID:S/cOsi6L
>>433
これ仮想通貨バブル崩壊の可能性も出てきたから、ナンピンするもしないも自由だけど余剰資金でやった方がええで
2018/01/17(水) 07:33:11.93ID:7luYRI12
頑張ってガチホしてるけど恐怖に震えてきた
他のこと手につかないし精神的にやられるな
2018/01/17(水) 07:33:36.27ID:tT5VFViA
上がる!!上がるぞ!!
2018/01/17(水) 07:34:05.10ID:Rpe5oAdD
リバきてんね(震え
2018/01/17(水) 07:34:06.56ID:tZ0fRbU3
半分なんてすぐに戻すよ
2018/01/17(水) 07:34:12.72ID:ebTTIKqF
おはよういい朝だ
2018/01/17(水) 07:34:14.87ID:S/cOsi6L
余剰資金でやってる奴はガチホに賭けるのもいいと思うが生活資金突っ込んでる奴は絶対損切した方が良い
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:44.89ID:dXZH807V
>>437
なるほど…しばらくは何もせず様子見がよさそうだ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:34:47.52ID:Lqn0DXbO
あーあ、始めた時の金額にまで落ちちゃったよ
17万で買い足してるから大赤字だけどな
2018/01/17(水) 07:35:36.12ID:chxlJINJ
ちょっと上向いたけど上がり材料なかったら対して戻らないんじゃねとりあえず今は
2018/01/17(水) 07:36:00.23ID:fe1n5Zjb
なんか全部懐かしい値段になってるww
2018/01/17(水) 07:36:03.14ID:KqJQX0m8
なんでここでリバるん
2018/01/17(水) 07:36:08.04ID:fZ9Cfjg8
>>438
ほんこれ
気にしないように意識しても無理だわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:37.08ID:Lz5zq/Tm
まあ余剰資金だしもう20年後ぐらいに100倍になってる可能性信じてガチホやで
2018/01/17(水) 07:36:47.73ID:O3JK8duB
>>443
今動いたら負けやん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:48.01ID:OnmVotvR
軽く反動で11万まで戻しても大儲けだな
2018/01/17(水) 07:36:58.62ID:PapszNk+
>>438
金欲しいんだろ??それぐらいの代償は仕方ない、冷静になれ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:02.55ID:Eij9Pmez
2月には20万超えてるのが今年のイーサ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:20.82ID:kX2+p8l/
戻しが早い
2018/01/17(水) 07:37:28.63ID:7A32Jygq
おはよおおおおおおお!
イーサリアムおきてえええええぇ

8万台の時の注文通らねぇ…なんの為のクソ高スプレッド取ってんだよ
ビットフライヤーマジでクソだな…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:37:49.55ID:dXZH807V
物凄い勢いで戻してるな
2018/01/17(水) 07:38:01.44ID:PapszNk+
余剰資金とか言ってる奴ほど慌てるんだよな
俺は1円たりとも減っていい金なんかないぞ
2018/01/17(水) 07:38:08.07ID:Rpe5oAdD
ようやく分足単位の下げトレが終わったけどこれもうだめだね
2018/01/17(水) 07:38:51.98ID:IXVHcdOR
流石に買い戻す金持ちが現れたか
2018/01/17(水) 07:38:59.71ID:p9318tpt
手出しできない・・・
2018/01/17(水) 07:39:09.23ID:8qfIADC2
リスクを取らずに金を稼げると思うなよ
2018/01/17(水) 07:39:12.85ID:hpm/nYQX
イーサかなり強いなブレない
2018/01/17(水) 07:39:24.28ID:Rpe5oAdD
出かける人は電車早めに乗ったほうがいいよ
株とか為替の時も暴落時は99%電車止まる
2018/01/17(水) 07:39:29.70ID:U43Le6FF
>>454
そんな大型ICO控えてないし
プラットフォームとしてはテレグラムに殺される可能性まであるし安易に楽観できない

むしろ3月越えられるかが勝負だろ
2018/01/17(水) 07:39:35.38ID:fe1n5Zjb
もうわかんねーから動けない
2018/01/17(水) 07:39:50.34ID:Fk82FcpM
ね、一旦10万円割れしたでしょ
みなさんに特別にもう1つ教えてあげると2週間いないに全戻しからの高値更新あるよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:39:57.88ID:uhmkYwGu
なんでbf注文通らねぇんだ
2018/01/17(水) 07:40:14.77ID:O3JK8duB
全面的に規制されたとしても市場全体で50兆円はちょっと安すぎよな
ブラックマーケットのみで支えられるレベル
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:15.09ID:Y+RsC8ZE
戻しやばくね?
2018/01/17(水) 07:40:17.92ID:PapszNk+
>>460
大口の連中がそう簡単に稼ぎ場を手放すとは思えないんだよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:40:32.36ID:B44O3Dmz
つうか俺は100%元に戻ると思ってるよ。
その期間も大体予想ついてる。
朝から狼狽してないでゆっくり朝メシって仕事に集中した方がいいよ。
2018/01/17(水) 07:40:48.11ID:Rpe5oAdD
>>467
ボクもあると思います
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:28.41ID:SqI3ex7D
バイナンス6、7分で100ドルあげた
金持ちの遊び場になってるな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:27.89ID:VcBTn553
日足でみたらゴリゴリの下げ
此の期に及んで「最高値更新!」とか言ってる奴は気絶に等しいな
2018/01/17(水) 07:41:29.26ID:9mmnsTFd
>>468
うらせねーよ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:41:30.67ID:JM3I9mQr
コンビニ行って入金すべきか否か…
2018/01/17(水) 07:41:41.86ID:p9318tpt
>>472
いつもどしますか?
2018/01/17(水) 07:42:06.94ID:Rpe5oAdD
どっかの仕掛けだよね
現物じゃなくてFXやってた人はご愁傷様…(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:42:11.06ID:ebTTIKqF
年明けから参入したばかりで今のところ大損だけど
なんか現実感ないからこのままぼーっとしてよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:42:31.48ID:Eij9Pmez
イナゴの振り落としだろ
規制が無いからやりたい放題
一社では無理だぞこれ
2018/01/17(水) 07:42:32.80ID:9mmnsTFd
>>472
どうせなら今持ってる資産のスクショと併せて言って欲しいです
2018/01/17(水) 07:42:39.48ID:Rpe5oAdD
>>475
ヒント:セリクラ
2018/01/17(水) 07:42:58.28ID:PapszNk+
こういう暴落ってコインの強さを測れるよな
やっぱネムリップルは虚弱だし、イーサとライトメインで正解だ
2018/01/17(水) 07:42:59.58ID:S/cOsi6L
>>480
麻酔が効いてきたようだな(´・ω・`)
2018/01/17(水) 07:43:05.03ID:QXZKbOXi
やっぱりこのままホールドするか
狼狽売りは厳禁
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:43:09.13ID:nHL17Z+5
>>467 信じます
2018/01/17(水) 07:43:27.86ID:bEwtQWQp
この暴落だけで500万円含み益が消えたけど、損益分岐点までまだまだ先なんだよな
余裕でホールドするわ
2018/01/17(水) 07:44:00.38ID:YX8tIeQO
現物ガチホだな
長期でみた方がいい
2018/01/17(水) 07:44:02.81ID:Nx23v+eR
すごいリバだな0.85から一気に0.9まで戻るとか
ビットコはよ死ね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:18.00ID:B44O3Dmz
ここまで過熱した市場は消滅するにしても超長期的スパンがないと消えないよ
草コインは知らんけど
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:34.06ID:Eij9Pmez
今年から買い始めた奴はもう仮想通貨に戻らないだろうな
2018/01/17(水) 07:44:45.79ID:3steEGfk
さすがにもうあかんなこれ
2018/01/17(水) 07:45:11.22ID:NgcXonEl
この相場はストロングゼロ飲んで寝るのおすすめ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:45:21.60ID:OnmVotvR
>>195
これな
2018/01/17(水) 07:45:40.54ID:bEwtQWQp
銀行が仮想通貨潰しに本気出し始めた感じだな
2018/01/17(水) 07:46:11.58ID:PapszNk+
ま、このスレ住人が傍観してるのは多分これでも余裕で含みあるからだとは思う
俺がガチ新規なら悪い意味で気絶してる、というか6月に死にたくなった
2018/01/17(水) 07:46:21.92ID:YX8tIeQO
セリクラで買えた人、おめでとうございます
2018/01/17(水) 07:46:43.98ID:91Edp9cT
買いたいんだけど弾切れ
2018/01/17(水) 07:46:57.02ID:tT5VFViA
最高値までいけるってぶっちゃけ、なんの根拠あるのかな?
去年と違って規制が進んでる。
正直、安心したいから教えてくれ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:01.14ID:nAp+f3bn
時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
2018/01/17(水) 07:47:22.13ID:VKNiAYQJ
>>472
去年の5月以前からこの板にいたんだろうな…そうじゃないとここまで落ち着けないはず
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:47:37.68ID:VcBTn553
これ先物取引需要を増やすための大暴落な気がしてきた
これみてショートに手を出す奴多そう。
2018/01/17(水) 07:48:02.38ID:zOF48hPF
何が年内100万やねん0になるんじゃねえのこれ
2018/01/17(水) 07:48:03.57ID:fZ9Cfjg8
イーサスレ落ち着いてるな
2018/01/17(水) 07:48:17.33ID:KqJQX0m8
>>500
ただの買い煽り
規制規制で上がり材料ないのに高値行くわけがない
2018/01/17(水) 07:48:18.01ID:wqVr35YB
うわ10万割ってたのかよ
13万で増やしたのは失敗だったか
2018/01/17(水) 07:48:42.20ID:ebTTIKqF
>>485
余剰資金でやってる強みだな
早めに洗礼喰らって良かったよ
簡単に儲かってたらどんどん金入れてたかもしれんし
2018/01/17(水) 07:48:53.40ID:NgcXonEl
そら去年の地獄を味わえば胆力もつきますわw
2018/01/17(水) 07:49:30.48ID:Nx23v+eR
大体のやつが0.6より下で買ってるでしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:43.03ID:QhtmOtCw
たかが年末に戻っただけだ、ボーナスタイムが終わっただけだよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:49.12ID:bEwtQWQp
>>500
根拠なんて何もないだろ
みんな願望だよ
おまえも甘えてないで自分の信じる道を進め
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:25.04ID:oQZ0eeDQ
16万掴み涙目
2018/01/17(水) 07:51:01.03ID:PapszNk+
買い煽りって言うけど、こういうときに買った連中が生き残ってきたんだよ
リスク取らずに金稼ごうなんて方がおかしい
2018/01/17(水) 07:51:14.97ID:tT5VFViA
だよな。
よし、昨日〜今日のことは絶対忘れん。
いい教訓になったわ。
とりあえずガチホ継続だが、次に危なさそうな雰囲気になったら迷いなく半分売るわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:17.99ID:OnmVotvR
>>513
何枚?
2018/01/17(水) 07:51:36.75ID:tZ0fRbU3
また下がっている
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:39.30ID:pX6/F/CE
イーサってどこで売買するのがいいんだ?
ザイフかビットバンク?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:42.25ID:B44O3Dmz
俺は手の内は見せないけどいま草コインはかなり危険
ギャンブルしたいなら別だけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:13.82ID:ilGRo+Q3
まだ税金利確してないで冷汗だらだらの奴らが売りそうだな。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:20.38ID:8qfIADC2
>>504
そう、これが噂のイーサzero...
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:52:30.73ID:OnmVotvR
すぐ13万くらいには回復するわ
今は狂気に身を任せ「買い」が正解
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:02.38ID:yZmC5QJM
イーサちょっとだけ拾った
やっぱり生き残るコインは少なそうだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:05.71ID:yxhTJhSj
今日は電車止まりそうだな
2018/01/17(水) 07:53:18.27ID:Rpe5oAdD
>>519
草コインがウン十倍にもなるのを指を加えてみてるだけだったけど
手を出してたら出してたで暴落で死んでただろうからホッとしてる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:33.55ID:uhmkYwGu
>>476
6桁まで戻したら通りはじめた…
ちなみに買い注文でござふ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:53:43.21ID:Y+RsC8ZE
もう各所で止まってるよ
2018/01/17(水) 07:54:24.04ID:9Y8LMXaX
とりあえず東京五輪まではホールドすると決めてるワイもこの値動きの激しさにちょっとたまげた
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:54:33.27ID:Eij9Pmez
イーサは年初に戻っただけだけどライトコやビットコ兄弟は本当にやばい
2018/01/17(水) 07:55:15.02ID:w4mWt367
買い増しするから入金されるまで下がっててくれ
2018/01/17(水) 07:56:07.57ID:v9qsm9+0
>>518
暴落時に売買停止でなぶり殺しされたいならビットフライヤーでどうぞ
2018/01/17(水) 07:56:51.18ID:hNij8uRv
寝る前と変わらんな
と思ったら更に一段落ちてるやんけ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:57.22ID:ilGRo+Q3
なんだろ上がってから来た人たちってこうやってバイアスかかって負け続けるんだろうな。勝組はとっくにみんな株いってるよ。株の世界はこれだけ景気いいのに。また落ち目にやってくるのかな。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:56:56.90ID:Y+RsC8ZE
この機会に基軸をこっちに受け渡してくれないかね
2018/01/17(水) 07:57:06.04ID:AGFV7H1H
ここで買い増し出来る人すごいな!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:18.30ID:LuWL2lDr
こういう時海外だと円に出来ないから不便だな
2018/01/17(水) 07:57:38.20ID:O3JK8duB
しっかしこれほど不安定な投機も初めて見たわ
新興のセリクラなんて可愛いもん
高値更新のたびに数ヶ月単位で-40%暴落と覚えとけばまあ大した事ないか
2018/01/17(水) 07:57:48.76ID:QXZKbOXi
そろそろ買い増すか?
2018/01/17(水) 07:58:14.17ID:IXVHcdOR
売らせるのが目的で下げてるんだから
普通の下げ方で収まるはずがない気はするけどな・・・
2018/01/17(水) 07:58:46.51ID:hNij8uRv
ここで買うのは胆力いるわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:58:47.19ID:gBR2roj0
日本人の朝を狙ったのかアメリカ人の仕事終わりを狙ったのかは知らんがすごい数の人間が退場してそう
2018/01/17(水) 07:58:51.16ID:PapszNk+
>>529
ライトなんて12月頭で10000円だぞ、今でも2倍近いからヤバイには程遠い
イーサもリスクもライトも12月の初動を基準にしたら似たようなもんだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:04.66ID:oQZ0eeDQ
>>516
0.75の雑魚だよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:59:11.28ID:vEjJfBTe
2週間後には戻ってる気しかしないから買い増しやーー
2018/01/17(水) 07:59:11.36ID:n3ahDw73
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/17(水) 08:00:12.32ID:Rpe5oAdD
各コインの実力が浮き彫りになった
2018/01/17(水) 08:00:18.33ID:37B9dAKY
一番戻ってる
2018/01/17(水) 08:01:01.03ID:QXZKbOXi
戻りはえー
やっぱり安心安全のイーサですわ
2018/01/17(水) 08:01:18.76ID:NgcXonEl
今増やせばゼロもらえるし買っても良いんでない?
2018/01/17(水) 08:01:22.98ID:wqVr35YB
諦めて売り払って撤退した奴もそこそこ多そう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:05.68ID:oQZ0eeDQ
10万買い増ししてえのに入金間に合わないよ
2018/01/17(水) 08:02:15.16ID:JymUV9Dr
80000で売った俺に一言
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:02:15.35ID:pGGQnvPb
うおぉおー 超買い増してえーーーーー
2018/01/17(水) 08:03:06.18ID:p9318tpt
イーサリアム強いわやっぱり
2018/01/17(水) 08:03:08.69ID:tZ0fRbU3
イーサが1番安心だなぁ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:29.55ID:95Ppvjh9
狼狽売りとか意味わからん
君は損するために仮想通貨始めたの?って問いたい

狼狽買いするなら分かるよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:33.06ID:dXZH807V
17万組は一緒に気絶しようや

正直下がってる今追加100万くらいいれたい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:44.93ID:yZmC5QJM
まあまあこれぐらいが健全なチャートだよ
ちょっとイーサの位置が高いけど強いということにしておこう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:05.59ID:ilGRo+Q3
仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると、90兆あったのが50兆まで下がった。
戻したとしても限度があるよこれ。戻す可能性を考えたら同時にまだ下げる可能性も考えとけよ。バイアスは本当に危険。
2018/01/17(水) 08:04:11.56ID:ydkip+ri
ビットフライヤー注文通らんなせっかくの買い増しチャンスが
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:04:50.54ID:kX2+p8l/
これを機にビットの基軸が変わってくれればいいけど
まじでビット建てとかいらんし、お荷物や
2018/01/17(水) 08:04:56.07ID:fZ9Cfjg8
耐えて良かった
それでも大損だけど
2018/01/17(水) 08:05:17.79ID:Fk82FcpM
なんか今日は素直な返信があるのでもう1つ教えてあげる
イーサは春頃超絶moonをします。それは見たことのないほどのmoonとなります。そうなったとき今の値段で買えることはもう2度とありません。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:27.25ID:95Ppvjh9
時価総額に意味はあるけど意味はないよ
信じるに足らん指標
2018/01/17(水) 08:05:28.75ID:U43Le6FF
ブロックチェーンで今後も使われるイーサリアムやネムと
死んでもぶっちゃけインターネットに変化を大して起こらないビットコイン
なんてもはや比べるまでもないは

カウンターパーティとか笑わせんな
と開発視点でとても思うの
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:05:53.26ID:go9ggX0J
またビットコ下がり始めとるやないかい
2018/01/17(水) 08:06:08.72ID:PapszNk+
しかしこの暴落がダウとナスにまで影響与えるというのは昨日改めてわかったな
暴騰してたのにまさかマイ転するとは思わなんだ
2018/01/17(水) 08:06:28.61ID:O3JK8duB
>>552
なぜ売ろうと思ったのか?50兆円なんて市場規模は全世界で規制されても地下マーケットのみで支えられるレベルやで
2018/01/17(水) 08:07:03.36ID:8pDuoEu/
もうガチホ決め込む
長期的に見ればゼロになるより上がる方が遥かに隔離高そうだし
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:07:41.36ID:uY2Qy5Km
せやから
いうたやろ
南極で待つ
おい
いい夢
見れたか?
2018/01/17(水) 08:08:40.62ID:hNij8uRv
ここからまた一段下げの確率の方が高い悪寒
2018/01/17(水) 08:09:34.92ID:qW8jY+xm
>>472
いづもどるの?
2018/01/17(水) 08:09:46.67ID:PapszNk+
>>571
月内はあと2,3回は来るんじゃないか、今が底だとは言わないよ
2018/01/17(水) 08:10:00.76ID:NA2eesV0
既に退場者かなり出たろうから第三波ないとは信じたいけど分からんなら
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:17.15ID:pGGQnvPb
爆買いしたる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:11:26.96ID:go9ggX0J
また落ちるなあ、、
2018/01/17(水) 08:11:56.94ID:S/cOsi6L
まだ安心は出来んだろこれ。
そりゃこの後ゴーンと上がる可能性は否定せんけど。
この強烈な下げはたった数時間のうちに起きた出来事だしまだ暴落した事自体知らん奴も沢山いると思う。
そいつらが気付いて売り始めたらどっちに転ぶか分からんよ。分からんから静観。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:12:35.33ID:nHL17Z+5
>>563 あなたのことマジで信じます
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:40.73ID:Eij9Pmez
まー今年イーサ上がるのは間違いないよ
年末に笑ってるのはここだけだよ
2018/01/17(水) 08:13:56.82ID:hNij8uRv
これだなー

「パーテイはいずれ終わるが音楽が鳴り続けているうちは
踊り続けなけれはならない」。
米国住宅バブル末期の07年に米シティグループCEOのチャック・プリンスが発した言葉だ。
ビットコイン相場でも、しばらくは音楽が鳴り続けるだろう。
ただ、踊り続けたシティが後に深手を負ったことは肝に銘じておくべきだ。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:12.56ID:f5zKIkxS
ウォール街のボーナスで20日までは爆上げとか言ってた連中どこ行った?!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:29.47ID:95Ppvjh9
第三、第四の暴落くらい予想できる
けど暴落は上げるのと対なるものなんだよ
言ってしまえば空売りなら上げないといけないし、現物売りなら買うやつがいる
一番やっかいなのが売り抜けるガチの相場師
でもこいつらは仮想通貨市場にあんまいないから誤差の範囲
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:02.52ID:AXBKA/ms
相場10万の攻防だなー。ここで下げると5万見えるし、上げりゃHFまで爆上げでないの?
2018/01/17(水) 08:15:03.02ID:a6WXt5wP
バイナンスでイーサが増えるゲームやってる感覚
これが換金性のあるものでかつ暴落中と思わなない脳死プレイが捗る
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:17.48ID:yZmC5QJM
ビットコが100万で止まって反転でいいんだけどなー
200日の移動平均線チャレンジもしたそう
これ割ったら本当の退避勧告だから
2018/01/17(水) 08:15:23.84ID:JymUV9Dr
お願いもう一回落ちて下さいオナシャス
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:36.04ID:Y+RsC8ZE
ウォール街はいつも売りから入ると聞いた事がある
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:15:42.70ID:XFtSjcg/
>>563 根拠は何でしょうか
2018/01/17(水) 08:16:55.96ID:AlU9iuGX
リバ弱くね?
もう少し下がりそうな気が
まあ5万まで落ちてもガチホガチホ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:17:17.79ID:95Ppvjh9
俺はゆっくり松屋の弁当食うよ
狼狽買いはすれども狼狽売りはしない
2018/01/17(水) 08:18:21.67ID:5PxGZPKC
>>467
この下がりが二週間続くということでしょうか?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:18:39.96ID:yCjiL13r
>>581 ハーイ(^O^)/ ここにいます。
2018/01/17(水) 08:19:10.03ID:Rpe5oAdD
>>589
リバ弱いね
2018/01/17(水) 08:19:16.62ID:KUbsJ9HB
イーサの厳しい所は長期下降トレンド入ったタイミングでこの暴落だから…
じわりじわり下げる展開になりそう。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:19:44.89ID:dXZH807V
もう一度ガツンと落ちると思うよ
抜けきってプラスに転じたら並じゃない肝っ玉がすわってそう
2018/01/17(水) 08:20:19.99ID:Rpe5oAdD
次に落ちてダブルボトムじゃなくてそのまま突き抜けていったら完全に終了する
2018/01/17(水) 08:20:34.60ID:xdwbtVlr
国内取引所でゼロ貰えるかはまだ未定ですか?
2018/01/17(水) 08:21:03.64ID:xYgrFv+P
イーサゼロが俺たちを救ってくれる予定なんだが?
2018/01/17(水) 08:21:09.91ID:LEkBaemq
5万割ったら買いたいかな
2018/01/17(水) 08:21:13.34ID:TyeyTAmy
>>581
っていうかこのあとでしょ
15日は早い人で大体は明日だよ
2018/01/17(水) 08:21:22.16ID:KUbsJ9HB
>>596
これ
多分こうなるから、みんな冷静にな。
2018/01/17(水) 08:21:30.18ID:48K9F81r
>>597
CCとBFでもらえるって
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:37.91ID:9e2JrYWT
だからウォール街ボーナスってなんなんだよ!
日本で言えば兜町ボーナスだろ!
兜町のどや顔腕組みした仕手集団思い出すからやめろ
朝から笑わすなよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:52.49ID:MzbLbTos
かろうじて100643円/ETHで利確。+9473円。
まあマイナスよりマシってことで納得しよう・・・
5万以下になったらまた入ります。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:21:59.79ID:9e2JrYWT
>>602
ソースある?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:09.42ID:4wqMs1pV
ドイツと中国が抜けて、米と韓とエジプトが規制の流れ。
各コインのアップデートがあったとしても国単位の撤退に勝る上げる材料は暫くなさそうだな。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:22:14.02ID:yZmC5QJM
今はただ雲の上を歩いてたやつらが地面に叩きつけられただけで自己責任
そのせいで地割れが発生したらやばいけど
2018/01/17(水) 08:22:14.23ID:YX8tIeQO
給料日に5万だったらお小遣い削って追加だなw
2018/01/17(水) 08:22:22.06ID:AlU9iuGX
ぶっちゃけ去年の先物導入は相当下げ材料になってるから、
今の仮想通貨市場は材料来ない限り上がらない気がする
去年とは状況が違う
2018/01/17(水) 08:22:29.93ID:48K9F81r
>>605
公式サイトにのってた
2018/01/17(水) 08:22:58.77ID:IXVHcdOR
>>605
イーサゼロの公式が勝手に書いてるだけで
取引所は何も発表してない
2018/01/17(水) 08:23:14.31ID:lHWe1ckA
>>610
交渉中ではなく?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:31.24ID:9e2JrYWT
>>610
マジかよ
ウラルくれ

ってググってみるわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:23:47.48ID:bEwtQWQp
>>605
どこも配布しないよ
Binaceもなし
Telegram見てても運営は各自で取引所に問い合わせろの一点張り
2018/01/17(水) 08:24:29.95ID:48K9F81r
>>613
うそだよ
適当にいってみた
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:24:48.67ID:9e2JrYWT
なんだコインチェックは言ってないのか
日本の会社は配布されたのを横取りする気満々だから臭すぎる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:27:22.95ID:go9ggX0J
ほんとここでナンピンできるやつタフやなあ
2018/01/17(水) 08:27:33.11ID:NgcXonEl
正式な貰い方はイーサゼロのサイトに書いてあるよ
2018/01/17(水) 08:27:58.69ID:Rpe5oAdD
あれ、思ったより踏ん張ってる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:28:47.43ID:paRCNIrO
そういやBFのビットコインゴールドってどーなったんだ?
配布予定って言っただけで決定ではないって感じだったんだっけ?
ゼロもそんな感じか
2018/01/17(水) 08:28:48.57ID:YX8tIeQO
結構戻してるじゃん
8万くらいで追加したい
2018/01/17(水) 08:29:36.61ID:QXZKbOXi
イーサ最強伝説
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:13.84ID:aaPuxM6N
去年の儲けがなくなったから
税金払わなくていいよね
2018/01/17(水) 08:30:44.85ID:shWy/YtX
50ETH購入
こいつが世界支配するのを信じてるからなあ
2018/01/17(水) 08:30:45.00ID:PbJc6kXZ
10万7千円で購入。8万で拾いたかった〜
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:30:50.26ID:4wqMs1pV
仮想通貨全体の時価総額がピークの半値近くまで下がってるのに、、、、。
普通に考えれば戻す確率よりまたひとつ国が抜ける確率の方がどう考えても高いだろう。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:09.70ID:uRQ0Unwp
世界的に規制強める風潮だし一回は瀕死まで行くんじゃね
前にどこかで見たけどbotが言う仮想通貨冬の時代ってやつかもな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:31:45.68ID:mAFigxpo
初心者だからまだ様子見
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:32:02.17ID:t5Of19qY
公式見てみるわ
俺?
英語分からんが見てみるわ
ググったらバイナンスだけじゃなくてkucoinでももらえそうだな
コインチェックとかいう横取り会社は信用ならんわ
2018/01/17(水) 08:32:36.90ID:0wvSxwDQ
>>627
規制下げが毎回あるけど、規制発表した国はまだ少ないしな。
欧州、米国、日本あたりで規制きたらまた底いきそう
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:06.30ID:t5Of19qY
>>626
ならお前ははよ仮想通貨板並びに仮想通貨市場から出ていきな
ここはお前のいる場じゃねーよ
2018/01/17(水) 08:33:52.85ID:bhmBtNuf
ある程度リバるとは思ってたけど撤退した人も多そうなんだよな
2018/01/17(水) 08:34:27.67ID:AlU9iuGX
チャットが悪すぎて入りにくいな
2018/01/17(水) 08:34:32.90ID:Nx23v+eR
11000超えたじゃん
ショーターお疲れ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:35:18.21ID:t5Of19qY
撤退したらしたでいいんじゃないの
夢破れて田舎に帰る若者みたいじゃん
恨み節とか書かれても困るしお門違いだしさ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:36:02.29ID:4wqMs1pV
勝つ想像ばかりしてて負けた時の想像しない奴はリスクを考えた上で投資した奴とは違うからな。
この暴落で学べよ。

9:1でもいいから少しは負けた時の事を考えて投資しろ。買うなら自分の中からバイアスを全部抜いて理論立てて買え。
2018/01/17(水) 08:36:43.60ID:Abt9fnaY
あぶく銭突っ込んで、17万で掴んだ組だけど、これに生活かけてる人のメンタルえげつねえ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:37:10.51ID:bEwtQWQp
>>629
Binance無理そうって公式が言ってる
https://web.telegram.org/#/im?p=@etherzero_org

Asonganyi Derick ETZ Support:
> West BTC
> Hi Guy, If I reserve ETH in Binance Exchange. Can I get ETH?

Seems not. Binance appear to be silent
You can verify for them yourself
2018/01/17(水) 08:38:49.70ID:IXVHcdOR
ハードフォークコインなんてほとんどがゴミなんだから
いちいち上場させてたら切りがないしな
2018/01/17(水) 08:38:56.18ID:afmXjNqh
草コインに流れてたお金がビットコインやイーサリアムに戻ってくるなら、価格は戻る可能性はあるよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:20.70ID:yMWXN6cJ
>>638
マジかよ
なんでダメなんやろなバイナンス
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:25.43ID:go9ggX0J
ほんとここでナンピンできるやつタフやなあ
2018/01/17(水) 08:39:28.58ID:uZUQRfgf
9.8万で10枚仕込めたから、30万になるまで気絶しとくわ。お前らありがとう
2018/01/17(水) 08:40:02.74ID:6ixvZrLP
この暴落で草コイン達が整理されるといいな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:22.73ID:yMWXN6cJ
>>636
だからお前ははよ出ていけ
負けたからって恨み節書くな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:40:58.37ID:0qE7qKq8
>>604
養分乙
2018/01/17(水) 08:41:05.99ID:bEwtQWQp
>>641
てかソースなくkucoinでもらえるとか言ってる人いるけど、
ETZサポートすると言った取引所は今のところ一つもない
大方の人は詐欺だと思ってるよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:41:17.34ID:4wqMs1pV
>>640
草コインなんて寝かせ前提だしマイナス額も知れてるから期待できないよ。
2018/01/17(水) 08:42:41.18ID:BHL6GZnE
>>636
今回で学べただろ?良かったな!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:20.65ID:yMWXN6cJ
>>647
いま詐欺するとヤバイなー
てかわざわざホームページ作って詐欺るとか今まであったのか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:29.58ID:uRQ0Unwp
>>623
去年利確してなければ大丈夫やで
去年利確してたら御愁傷様やで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:43:55.56ID:4wqMs1pV
>>645
俺にドイツと中国の撤退、米と韓とエジプトの規制強化をリカバリーできる材料を教えてくれ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:44:13.81ID:bEwtQWQp
>>636
そういうの負けた人が自分自身に説教してるみたいで恥ずかしいからやめたほうが良いよ(´・ω・`)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:45:11.52ID:yMWXN6cJ
>>652
お前に教える筋合いはない
分かったら早く出ていきな
2018/01/17(水) 08:46:16.64ID:bEwtQWQp
BTZのscam見抜けない情弱が材料分かってるとは思えん…w
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:46:38.97ID:4wqMs1pV
>>654
関西の漫才よりもきついボケやな。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:02.89ID:b+mkK1Cf
税金対策で泣く泣く切った向きもいそうだな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:47:06.86ID:oQZ0eeDQ
ビットコイン5万買い増しした(´・ω・`)
2018/01/17(水) 08:47:23.26ID:BHL6GZnE
>>656
もういいから仮想通貨なんてやめて働こ?
2018/01/17(水) 08:47:23.92ID:eir9hg0M
売り増し売り増し
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:50:02.18ID:izrnHnCO
第一次仮想通貨バブル崩壊は間違いないけど、この先は実用的イーサリアムが伸びる
BTCはおわりかな
2018/01/17(水) 08:50:38.17ID:tZ0fRbU3
今年はイーサの年だな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:50:57.47ID:Pz509mrL
今回枚数倍にできた奴はほんとセンスあるな
2018/01/17(水) 08:52:46.48ID:avUtDBGB
イーサリアムなんて、しょっちゅう送金詰まり起こす上に
アプリが問題起こしてばかりだし
使えないと思うぞ
2018/01/17(水) 08:54:13.89ID:Ss5bEqRZ
ウォール街の住人はボーナスで売りから入ったんだろ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:55:04.74ID:yCjiL13r
上がってる上がってる チャンスだと思って18万円でイーサに飛びつき
下がってきた やべーぞ って言って底値で売ってたら一生儲からないよね。
儲かる人は逆だよね。
2018/01/17(水) 08:55:56.18ID:HEcUy5xw
>>664
これ。
バグの懸念も消えてない
2018/01/17(水) 08:56:04.56ID:NA2eesV0
第二波前まで戻したな 台風みたいだ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:56:45.28ID:XmqXeZXk
こんな時にアベコインが無いのはほんと切ない・・・
普段全力だから買い増しできん・・・最高値付いたら半分リカコしておいた方が良いと思う人〜ノ
2018/01/17(水) 08:57:13.65ID:bEwtQWQp
送金詰まりってたいがいガスが足りてないだけ
ケチったら採掘者に相手にされんよ
2018/01/17(水) 08:57:31.93ID:9JZYpfie
おはぎゃーかと思って見たら対して減ってないな

と思ってチャート見てワロタ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:57:40.64ID:4wqMs1pV
昨日の大一波で王の底が150万まで下がってたから、今回のでもうちょい下がったかな。
2018/01/17(水) 08:58:54.42ID:N8XmTVdD
ここ1週間が上がりすぎだったんだよな
1月頭に戻ったと思うことにしよう

BTCはもう無理だね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:59:20.27ID:GuCBb+dg
イーサリアムゼロ欲しいからすっげー悩む
なんでほしいかっつーと絵柄がかっけー
バイナンスに送金すっかなー
とりあえず一日悩んで決めるわ
もちろん付与されない可能性あるのは分かってるけど、日本においといたらまず間違いなく付与されないからな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:59:33.01ID:Rd2ANM+c
ちょっと玉減らすか迷うなー
2018/01/17(水) 08:59:54.60ID:pBj3UxCa
ビットコインがまた下げるのにイーサは大丈夫とか頭コインチェックかよ
2018/01/17(水) 08:59:56.96ID:AlU9iuGX
半月足だとガッツリ下げトレなのがなぁ
2018/01/17(水) 09:00:09.61ID:NZr5ensg
お小遣いの範囲でやってるとはいえ、一週間で2万円溶けるのはたまらんぞw
踏ん張れイーサ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:00:47.44ID:Rd2ANM+c
>>674
今バイナンスに送金とかマジでゆうてんの?
2018/01/17(水) 09:01:53.09ID:HEcUy5xw
>>676
これな
暴落前のリップルスレみたいな雰囲気でヤバいぞ
2018/01/17(水) 09:01:55.58ID:2wUhCQQn
逝けはやが仮想通貨撤退だとよ。
買い増しチャンスではないかw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:02:16.66ID:4wqMs1pV
今日の底で買ったやつは今抜けるだろうな。
結局利確しないと何もならないからな。
2018/01/17(水) 09:02:23.31ID:O3JK8duB
イーサとbtcの王座交代は間近まで迫ってる気がする
2018/01/17(水) 09:02:46.25ID:JGYNmMbJ
アベコイン最強だわw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:03:26.62ID:GuCBb+dg
>>679
マジで言ってるよ
こういうの出来ない人は絶対できないだろうね
俺は頭おかしいから
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:04:50.62ID:Rd2ANM+c
>>685
すぐに実行してくださいな。
2018/01/17(水) 09:06:40.36ID:XWWAWYpr
総額−規制されそうな国と規制されないけど種銭だけ抜きたいその他=底
と思うがそれがいくらかわからない
2018/01/17(水) 09:06:40.42ID:D9BpNkiN
このまま日足の下ヒゲつくってほしい
2018/01/17(水) 09:06:56.72ID:bEwtQWQp
>>685
送ってももらえないのになんでやるの?
バイナンスがETZマスターノード立てるの?ソースコードもクローズドなのにどうやって?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:07:19.91ID:GuCBb+dg
>>686
ある程度調べてからだね
仮に分裂した場合、スレが荒れ果てる可能性あるからね
そうなった時の保険とも考えている
2018/01/17(水) 09:08:13.77ID:bEwtQWQp
規制っつっても十把一絡げに出来ないしね
単純保持禁止から取引所のルール強化まで様々なレベルがある
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:08:45.43ID:Rd2ANM+c
>>685
送ろうが送るまいが君頭良いとおもうで。
つきすすんで下さいな。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:09:05.53ID:JUY60Xgv
昨日の下げは分かるけど、今日の下げの理由は何なの?理由不明の下げが最も怖いな
2018/01/17(水) 09:09:58.97ID:BHL6GZnE
>>664
開発サイドの問題でイーサリアム側の問題じゃない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:10:09.90ID:QhtmOtCw
何回バーゲンセールするのかな?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:10:43.30ID:YtjYAKSi
マジで日本のホワイトリストしか安全に買えないわ
2018/01/17(水) 09:10:47.00ID:cx03hlzT
>>681
いやあれはネタだから
2018/01/17(水) 09:11:03.24ID:s2/Y4YMt
正直そんな下がらなかったねコレ
2018/01/17(水) 09:12:22.44ID:IXVHcdOR
>>693
金持ちが上げようと思えば上がるし下げようと思えば下がる
そんだけやで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:12:39.84ID:4wqMs1pV
教えといてやるけど王が150万付近になったら要注意な。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:13:22.60ID:wrluDbTB
吐き気がする
2018/01/17(水) 09:13:27.88ID:D9BpNkiN
ぅゎ戻りっょぃ
2018/01/17(水) 09:13:42.66ID:p9318tpt
さすがに8万はビビった
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:13:46.82ID:mAFigxpo
買うか迷ってるうちに戻ってきた。
2018/01/17(水) 09:13:57.06ID:D9BpNkiN
底で手放した人おる?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:14:23.68ID:SqI3ex7D
規模そのものが縮小してるんやから下げはしゃあない
どこが底か、その時に復活出来る材料や燃料が残っているか
見通しは明るく無いけどね
経済の未来である仮想通貨そのものが無くなる事は無いと思うが
2018/01/17(水) 09:14:28.04ID:bEwtQWQp
BTCは午後には140万円に戻すね
2018/01/17(水) 09:14:29.47ID:avUtDBGB
>>694
余計悪い
イーサリアムは外部の問題で使えないってことになる
これは自分を直せばいいというわけではないから解決が難しい
2018/01/17(水) 09:14:36.37ID:r1rY2iC9
焼かれたよ、、、
総資産プラスたった20万だが引退します
2018/01/17(水) 09:14:56.09ID:zNOFADjd
知ってるひとは今更で申し訳ないんだけど、今回の暴落について触れてる記事みつけた。一番上じゃなくて「日本株は反落へ」ってやつ。https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-16/P2O6JH6JTSEA01
2018/01/17(水) 09:15:45.15ID:bhmBtNuf
大口の資産だけがどんどん増えていくシステムだな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:15:46.25ID:Pz509mrL
>>705
そいつらは新小岩向かってるよ
2018/01/17(水) 09:15:47.48ID:jASnWcpH
>>708
ちげーよ
エラーハンドリングしてない開発が悪いって意味だよ
頭わいてんのか
2018/01/17(水) 09:15:51.24ID:AlU9iuGX
さすがにもう少し調整期間無いとダメ
2018/01/17(水) 09:16:08.33ID:D8KT6bmD
マジ安心安全のイーサだわ
含み損消えた
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:16:21.77ID:4E9nZGuL
>>700
なにそれこわい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:16:40.96ID:QhtmOtCw
結局底は年末前の8〜9万のラインなんだろうな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:16:48.63ID:wrluDbTB
年始の大暴騰をなかったことにしたいのはわかった
2018/01/17(水) 09:17:06.77ID:NerIQSvH
>>698
逆にそれが怖いんだよね
BTCが8000ドルくらいまで下がるかとおもったけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:17:33.47ID:GuCBb+dg
ちなみにおれさっき13万の時買って更にさっき10万の時買い増してもう含み益出てるよ
もっと下がったらもっと買い増す予定だった
今の段階でこんだけ強気って頭おかしいだろ
まあこの益がどうなるかは今んとこわかんねー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:12.17ID:JUY60Xgv
戻ったけどまた下がるよね〜ネタの5万指値買い注文しとくかな…買えたらラッキーだし
2018/01/17(水) 09:18:27.06ID:sKqCIflR
毎年1月恒例の謎の暴落だぞ
ママも2月3月には戻るやろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:58.76ID:GuCBb+dg
13万は夜中か
さっきとは言えねーな

まあいいや
洗濯干して寝るか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:19:11.35ID:wrluDbTB
>>722
先に教えろや
2018/01/17(水) 09:19:36.77ID:zSM4AxG5
アリババさん…w
https://www.ccn.com/alibaba-quietly-launches-cryptocurrency-mining-platform-unconfirmed-local-report/
2018/01/17(水) 09:20:00.33ID:s2/Y4YMt
>>719
8000まで下げる必要があるってコメントしてた人いたね。イーサはどうかな
2018/01/17(水) 09:21:51.27ID:sKqCIflR
>>724
まさか四年連続とは思わんやろ
https://pbs.twimg.com/media/DTss2zDVAAEnaGF?&;
2018/01/17(水) 09:23:09.47ID:sKqCIflR
>>727
https://i.imgur.com/aIML4SL.jpg
2018/01/17(水) 09:23:13.28ID:9JZYpfie
起き抜けに一発抜いてたらもう昨日ぐらいまで戻ってんな
回転とかしたかったけどこんな朝っぱらに動かれてもな
2018/01/17(水) 09:23:34.27ID:7j9bz2TF
イーサが一番マシっぽいな
2018/01/17(水) 09:24:05.93ID:NerIQSvH
>>726
このまま戻すかも知れないけどもう一段深夜から早朝にかけてイーサ6万まで下げもあるかも
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:24:06.70ID:4wqMs1pV
また下げてる?
2018/01/17(水) 09:27:29.01ID:3ZwGQ2Lp
>>729
ヘタに動いて還らぬ身になるのも怖いし静観だわ
2018/01/17(水) 09:29:11.32ID:6d+pMdCB
狼狽買いしちゃる!
2018/01/17(水) 09:29:16.30ID:W1SETmPM
>>722
今回は明確な理由あるだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:29:31.69ID:0nSVXUZL
150万まではもどって欲しいね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:30:11.24ID:0nSVXUZL
150万はBTCだったわ
2018/01/17(水) 09:33:07.05ID:iIk4mvTx
今回は
ゼロのような実体のないフォークコインを誰でも作れる
フィアット目当てのICO乱立
クラウドマイニングなどの詐欺グループ
のような案件が沢山あって、仮想通貨全体の信頼性が下がったからじゃね
2018/01/17(水) 09:33:58.64ID:JJ85FZXG
規制ラッシュからの不安下げ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:37:21.37ID:4wqMs1pV
10分前に米で取引所閉鎖。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2OART6JIJV001
2018/01/17(水) 09:38:07.50ID:HEcUy5xw
来週まではジワ下げ。
先週騰がり過ぎたから仕方ない。
もう1回10万切ると思う。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:38:28.46ID:QhtmOtCw
今回の暴落も大元は各国の規制懸念だよ
中国、韓国に始まり発展途上国、中東、東南アジアなどが規制検討し始めたから投機家達が狼狽してるのよ
2018/01/17(水) 09:40:29.07ID:3Cg7EarI
下がったら笑ってください、がっつり買うわ。
2018/01/17(水) 09:41:22.44ID:YZbGghzq
規制されたらICOのイーサは弱くなるか見極めもんだなぁ著名通貨は消されそうだが
2018/01/17(水) 09:43:56.14ID:GpkV5vUY
>>740
ヤバいの来たね
はよ逃げとこ
2018/01/17(水) 09:46:09.17ID:yB6U4jsa
最悪…
Quoinexの出金遅すぎてなんも出来ない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:46:51.47ID:b+mkK1Cf
規制は売り仕掛けの口実だわな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:47:39.70ID:EHENdLx1
違法業者が警告に応じて閉めたって話ではあるんだろ?
残念ではあるが、結果的に業界にとってはそんなに悪い話ではない気がするがな
2018/01/17(水) 09:48:29.97ID:D9BpNkiN
>>747
これ
2018/01/17(水) 09:48:59.44ID:qqIDrDev
>>738
ICO乱発はイーサが原因やんけ
2018/01/17(水) 09:50:46.92ID:Ss5bEqRZ
暴落中はちょいちょいリバウンドがある
その度に損を取り返さなきゃと飛び付いて損切りを繰り返し最終的に博打の様なトレードするのが退場するパターン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:52:31.57ID:iKd8f99i
また下がってきた
2018/01/17(水) 09:52:50.38ID:xCIHZnaz
ウザいな
ビットコいつまで下げるんだ
2018/01/17(水) 09:53:52.53ID:GpkV5vUY
あーこれ、10万切るやつや
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:54:37.29ID:6BU+tM6C
ビットコインはビットフライヤーが手数料無料のうちは下げるんじゃない?
2018/01/17(水) 09:56:14.63ID:3dkVyVEl
ビッフラどうなってんだ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:57:54.02ID:2M0idw/0
イーサリアム8万台なら追加オッケー?
平均17万購入
2018/01/17(水) 09:59:04.06ID:NM/sbERv
一回ガツンと落とした方が上がれるよね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:00:11.08ID:t7S9+yFd
>>756
表示が糞
これに惑わされて行動すると
糞会社の思うツボ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:00:59.49ID:t7S9+yFd
今日から一週間海外
回線切って楽しみにしとくわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:03:28.41ID:RnA2dpVs
やばい、崩れる。
2018/01/17(水) 10:06:01.89ID:PqZx0442
>>738
いや中国の規制と韓国の規制でしょ
来年からは税金かかりまーすてなったらいま売るよ
2018/01/17(水) 10:11:54.27ID:gW2kaGpc
暴落と上昇を今年あと何回繰り返すんだろうな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:12:06.75ID:fQJlG1EG
朝 買い逃した。 もう一撃 来いやああああ!
2018/01/17(水) 10:14:10.98ID:ma9/2HzX
>>764
あのパニック売りは流石にこないだろ
2018/01/17(水) 10:15:17.93ID:3dkVyVEl
時間的にもやばいよなあれ・・・
2018/01/17(水) 10:16:28.23ID:FMpFZ1F0
よっしゃーいまらかいまっくてやる!
去年から儲けた分を全投資します!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:42.13ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:51.50ID:PIj2ndDR
>>762
そうなんですか?
税金かかるからね?
今なら一切税金なし?
ほんまなら逃げるね
2018/01/17(水) 10:17:24.80ID:GtGva6fd
起きたら買い増しタイム終わってた
まあ10万ぐらいにはまた戻すやろ…
2018/01/17(水) 10:18:16.07ID:kXFA8P2B
ビットコと基軸入れ替わるのかどうかはわからんが、そのときにはもっとガツンとしたやつがきそう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:22:30.32ID:wrluDbTB
はやくPoWから脱却しないと死滅しそう
2018/01/17(水) 10:23:53.71ID:PqZx0442
>>769
はい。今は税金とるスキームがない
本人確認もないからマネロンし放題
金儲けしてる個人とやましいことしてた層がごっそり抜ける
そしてそいつらは戻ってこない 税金かかってもいいからやるて人はそりゃ減る
中国に至っては仮装取引そのものを禁止にしようとしてる
しばらくしたら強制goxなんだ、みんな利確するよ
2018/01/17(水) 10:26:06.52ID:bhmBtNuf
これ下手に手がつけられないな
2018/01/17(水) 10:27:49.17ID:9Y8LMXaX
んー・・・今夜もう一波乱来るならいったん逃げた方が良いか?
2018/01/17(水) 10:28:38.85ID:6R6QTuBF
俺はethを信じてるぞ
2018/01/17(水) 10:28:59.56ID:N8hTSIZN
34枚持ってたけど16枚に減らした
もう仮想通貨は懲りた
ちょっと上がったら残り切って仮想通貨から足洗って真面目に株とFXやる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:42.31ID:0nSVXUZL
俺もetcは信じる
このくらいの下落は問題ない
日足みて信じる
ZEROはどうでもいい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:05.50ID:0nSVXUZL
ethだったわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:24.23ID:zPAmGhja
>>777
それ真面目なのかよw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:23.67ID:fQJlG1EG
つまんねえから指値して寝る
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:01.62ID:DIm9zMlE
自分は15万掴み組だけど、狼狽売りやらなんやら細かく売り買い繰り返してたら手数料貧乏になってたの気がついたんで、もうガチホに切り替える。
2018/01/17(水) 10:33:36.53ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 10:33:40.31ID:hDqqxm+A
ハッキングされた事のある通貨が生き残れるほど甘くはない。
基軸交代とか言ってる奴は目を覚ませ。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:49.93ID:wkzTYV1A
>>782
それな
2018/01/17(水) 10:34:13.15ID:CeV9kEP9
寝て起きたら価格変わってなかったけど最高の買い時逃しぎゃ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:35:19.59ID:jlKwaAN9
サブプライムローンの時の為替で脂肪した事を思い出したww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:36:00.89ID:VcBTn553
次上がるとしたら多分一ヶ月後。
この暴落の中で買い増ししとくもよし、再来週あたりの上昇トレンドで買うもよし。
ただ今ナンピンはダメ絶対。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:36:19.51ID:Rd2ANM+c
初期組でもないし新規組でもないちゅーとはんぱな時期からしてるから売り時悩むわー
悩んでるのがまたちゅーとはんぱやわー
2018/01/17(水) 10:37:02.80ID:GtGva6fd
イーサは年明けイナゴ組が死んだぐらいだが
12月の水準に戻ってるコインいっぱいあるな
新規参入組ほとんど死んでるだろこれ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:01.59ID:wkzTYV1A
>>788
ZERO期待で明日は高騰する
その後はしらん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:59.63ID:PIj2ndDR
>>773
情報ありがとうございます
なら一時的なさげであるし
長い目でみてホールドします
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:41:24.06ID:PIj2ndDR
>>789
ホールドしましょ
人生粘り勝ち
私は高値掴み(笑)
2018/01/17(水) 10:42:39.23ID:PqZx0442
>>792
一時的か?
恒久的な下げ要因だろ
goxとは比較にならんぞ 仮想通貨人口が減るんだから
2018/01/17(水) 10:44:52.68ID:VcBTn553
>>791
高騰言うても希望込めて15万ぐらいかな、と思ってる
相場全体の悲壮感がデカい
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:18.02ID:Rd2ANM+c
やっぱりホールドした事忘れるホールド
がいちばんいいな。多分。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:58.52ID:jlKwaAN9
4月のG20まで大して上がらないんじゃないの?
2018/01/17(水) 10:47:33.10ID:BQykif/1
ハードフォークって今週末にあるの?
2018/01/17(水) 10:49:17.41ID:M5tbwbyb
長期の下降トレンドよ
一旦底打たないと無理。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:18.12ID:P01djgpc
>>798
ある
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:42.88ID:RnA2dpVs
>>798
本当にゼロ配られるかすら分からん。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:19.48ID:DIm9zMlE
大暴落ていっても1月頭にもどっただけだし、そりゃ昨年のビットコみたいなに上がる期待があったろうけど、甘くはないね。ま、月末に15万くらいにもどしても1月頭の50%上げだもん。
文句はないわ。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:37.77ID:P01djgpc
今ホールドしていい銘柄ナンバーワンがETH
ここで買えるなんてラッキーだぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:24.38ID:P01djgpc
ZEROは配られるとは思うがただZEROで儲けようと思わなければ問題ない
ま、タダで貰えたからいっか、くらいの気持ちで寝かせとけば10倍くらいになってるかもしれんけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:50.44ID:3dkVyVEl
このタイミングでしっかりとした材料が出れば奇跡なんだが
世の中そんなには甘くない
この乱高下見てると規制は仕方ないと思うが禁止がな
2018/01/17(水) 10:58:35.26ID:3sEAGBzn
はあ買い増ししたい、、、けど怖い
2018/01/17(水) 10:59:08.75ID:N8hTSIZN
3日で80万すっ飛ばしたなぁ
それでも今月60万プラスだけど
プラスの内にやめたい
2018/01/17(水) 11:02:39.24ID:5PxGZPKC
ビットコ建てイーサ強すぎない?
なんでです?
2018/01/17(水) 11:03:03.86ID:AehdXRI9
買い増したいけど給料日がまだー!
2018/01/17(水) 11:03:36.77ID:9W4MedQS
年末BTC20万円だな
2018/01/17(水) 11:03:45.47ID:wNT4XJ+H
今日中に10万切る
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:14.58ID:7FSmG+K4
厳選海外パンプグループ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:41.46ID:rt/4NvHu
ビットの阿鼻叫喚と
イーサのこの余裕感よ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:10:34.63ID:FFqyyvZL
年末まではガチホ安定
2018/01/17(水) 11:11:08.96ID:AehdXRI9
トロンも謎の落ち着きがある…あれは悟り系?
2018/01/17(水) 11:12:39.47ID:gdfSiKVc
10万割ったら買うわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:15:11.97ID:3MYo94ue
シナマネーが入ってこないからヤンキーがおよび腰になったんだろ?オイルマネー入ってこねーかなぁ…
2018/01/17(水) 11:17:01.26ID:l9GuiuZ1
トロンは毎日BOTに蓋されてジワジワ潰されてて予習みたいになってたから今回の暴落もトロンみたいだなくらいにしか思ってないw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:17:54.90ID:N0IvpMsX
これはもういっちょ爆下げくるぞ5万台覚悟しとけ
2018/01/17(水) 11:18:30.02ID:OnmVotvR
今回の全銘柄連動はアルゴリズムトレードによるものって説が説得力ある
全銘柄きっちり同じタイミングで上下するなんて人の手じゃありえないからね
イーサは強かったのは
・過去の暴落幅が非常に小さいため予想暴落幅が小さいと算定されたこと
・イーサ自身が基軸という面を持っていたためBTC連動の影響が比較的軽かったこと
という2点だと思う
韓国中国という悪材料の発表が終わった今なら短期的に期待度は高い
ただ全体が回復するまでは最高値更新はないだろうな
140まではすぐ上がるだろうけど150以上は時間かかりそう
時間かかるということはBTC連動の下げをくらう危険も高い
2018/01/17(水) 11:21:54.48ID:kdaALs38
おまえら円建てとビットコ建てどっちで買ってる?
2018/01/17(水) 11:22:43.64ID:E0RgFUqV
気になって仕事が手につかない
年末までチャートもスレも見るの止めるわ
また会いましょう
2018/01/17(水) 11:23:57.77ID:2Q8AavS7
韓国とかほんとどこでも迷惑かけるな
大して影響力ないのに。
2018/01/17(水) 11:24:20.77ID:hJBWo+af
ビットコインからの自立チャンスと捉えよう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:12.58ID:2J+fbA47
ビットコ建てだが今なら円建てでもええんちゃうか?
まどっちでもええよ
2018/01/17(水) 11:26:14.10ID:KscggXHU
>>823
イーサスレでこんなこと言うバカがいるとは思わなかった
韓国人大好き通貨だぞコレwwww
2018/01/17(水) 11:26:29.03ID:OEyH8szX
戻り方次第ではビットコインの時価総額抜く可能性あり
2018/01/17(水) 11:28:04.20ID:KscggXHU
兄の国のおかげでここまで成長したことを愚劣なる新参チョッパリは認識すべき
2018/01/17(水) 11:28:39.67ID:OnmVotvR
>>823
イナゴ国家だろw
2018/01/17(水) 11:28:45.31ID:KscggXHU
あーだめだ腹痛えwwwwww
2018/01/17(水) 11:28:58.44ID:H+NE3aVR
他のスレ一通り見てきたけど
もうバブル崩壊あとは下がるだけ
ガチホは脳が腐ってるって言ってる奴らばかりだ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:31:27.60ID:TkSGqGnf
ゼロ、mewだともらえないのか...
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:33:04.01ID:4wqMs1pV
今買ってる奴らは今回の一連の動きでは手放さないから暫くジリ貧が続くだろうね。その後はニュース次第。
2018/01/17(水) 11:33:31.38ID:dHzp+Pt6
ゼロって中国が規制に拍車をかけるための仕込みに思えてきた…
とは言ってもトレーダーたちの間ではあんま話題になってないけどw
2018/01/17(水) 11:34:27.85ID:5PxGZPKC
>>821
ビットコ
あんまり下げなくてええよ
2018/01/17(水) 11:36:08.96ID:c9lO7Rpg
ビットコ下手したら50万とかになるらしいね。そしたら終わりだよ。
50万からの新規参入者がどれだけいるか。
2018/01/17(水) 11:37:33.30ID:N8hTSIZN
>>808
仮想通貨全て下がっててビットコインも一緒に下がってるからだろ…それ以外に何があるんだ
2018/01/17(水) 11:37:49.38ID:ZEUSxUdh
今までの底?
2018/01/17(水) 11:40:20.22ID:GtGva6fd
なんで未だにゼロの話してるのかさっぱり分からん
いつまでゴミの話をしてるのか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:41:52.63ID:ho1X8wPy
また下がってきた??
2018/01/17(水) 11:42:04.84ID:5PxGZPKC
>>837
それならもっと下げてもいいかと思うんだけど
0.09は維持してくるし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:42:30.69ID:2J+fbA47
>>833
Compatible Walletsに載ってるからもらえるんじゃね?
https://etherzero.org/
2018/01/17(水) 11:42:31.64ID:7zIpoh43
10万割るか
どこで買うか悩ましい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:43:03.60ID:2J+fbA47
>>832
だった
2018/01/17(水) 11:43:05.71ID:GvzZmnYs
0.09割った
2018/01/17(水) 11:44:16.52ID:2i/uha2s
これを機にビットコ完全終了してイーサに世代交代してくれ
2018/01/17(水) 11:44:46.09ID:GvzZmnYs
無理無理
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:44:56.49ID:RnA2dpVs
つかタイミングよく規制についての発表連続しすぎて違和感すら覚える。
2018/01/17(水) 11:47:14.18ID:dHzp+Pt6
BTC建てが強いというなら、BTC下げた分上がって少なくとも0.1とかになってないとダメだろ
2018/01/17(水) 11:47:59.51ID:GtGva6fd
そら規制したい国は他の国と足並み揃えた方が規制しやすいからでしょ
G20も迫ってるし
2018/01/17(水) 11:48:47.05ID:N8hTSIZN
>>841
同じだけ下げたら比率変わらんだろ
アホかな?
2018/01/17(水) 11:51:19.88ID:UvSI3rDr
中韓のせいだという事を忘れてはいけない
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:51:51.34ID:3dkVyVEl
こりゃ本格的に厳しいわ
不安が抜けきらないとダメだな
2018/01/17(水) 11:55:31.66ID:xCIHZnaz
もうみないでおこうか迷うな
2018/01/17(水) 11:56:13.73ID:ZEUSxUdh
チョット買いが弱いよねぇ
900ドルタッチしてどうなるかって感じかな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:56:14.67ID:qt266AWf
>>841
凄い、、、こんなやつでもやってるのか、、、
2018/01/17(水) 12:00:32.24ID:ti9uvnpt
これ当分無理やろ…
2018/01/17(水) 12:03:06.43ID:M5tbwbyb
一旦円に逃げとけ
大火傷するぞ
2018/01/17(水) 12:04:09.68ID:uuZqjVaE
BTC基軸なのは見てて分かるけどここまでチャートの波が同じなのは気持ち悪い
2018/01/17(水) 12:04:42.98ID:lKx7kia+
>>788
買い増しとナンピンは同じだ雑魚
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:52.44ID:2J+fbA47
>>854
今日はもうチャートみないで寝るって人が「寝る!」ってただ書き込むだけの決意表明のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516102370/
2018/01/17(水) 12:09:30.57ID:UvSI3rDr
昨日買い増し出来てホクホクだったのに
まさか8万になるとは
2018/01/17(水) 12:11:22.89ID:8PahC8Qm
イーサリバ強すぎ
2018/01/17(水) 12:12:14.51ID:0HvhdJR8
まだまだ悲観が足りない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:13:11.44ID:0wtmG2IT
ビットコやビッチに比べて下げ幅が一番小さいような気がするな
2018/01/17(水) 12:15:37.92ID:JNwARTw5
頭上げろー!落ちるぞー!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:41.59ID:RnA2dpVs
>>865
それ気のせい。
2018/01/17(水) 12:17:44.00ID:HNZ/OCyq
リバって言ってるヤツいるけど
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続ける
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
2018/01/17(水) 12:17:44.17ID:UPIEAcjy
今週毎日7時と12時と18時過ぎのリーマンの狼狽売り来るねw
2018/01/17(水) 12:18:14.30ID:5xjzMk+S
こうゆうときの為にある程度お金残しとくべきなのか。
下で買いましできなかったわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:01.95ID:RnA2dpVs
1万ドルまた割るぞ!
2018/01/17(水) 12:20:08.46ID:dHzp+Pt6
>>865
そんなことない
フィアット換算だとBTC、ETH、BCH仲良く前日比28%下げてる
2018/01/17(水) 12:22:55.98ID:HNZ/OCyq
イーサだけ大丈夫とか言ってる奴はマジで一旦客観的に全体を見た方が良い
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:11.99ID:2J+fbA47
もう戻すまでガチホしかねーやろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:17.74ID:4wqMs1pV
ライトニングビットコに勝てるビジョン無いんだが。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:26:00.49ID:yCjiL13r
1万円になったら100イーサ買うんだもん(*^-^*)
2018/01/17(水) 12:26:05.76ID:t1qzRH7G
ライデンイーサの圧勝やろ
2018/01/17(水) 12:27:55.21ID:HEcUy5xw
うわああ
止まらない
下がる
下がる
うわああああああああ
2018/01/17(水) 12:27:56.49ID:NerIQSvH
これ8万までは下げそう
それも突破したらもうわからん
2018/01/17(水) 12:28:16.47ID:91Edp9cT
どうせまた10万タッチした後に12万くらいまで上げての繰り返しなんでしょ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:28:38.27ID:yKo/AunV
吐きそう
2018/01/17(水) 12:28:42.32ID:ZVdmpTLP
売り煽り露骨過ぎて笑う
2018/01/17(水) 12:28:49.11ID:dITiMvxq
>>879
8万抜けたら奈落だろうなあ…
2018/01/17(水) 12:28:49.45ID:NrVrxlB5
円が大暴騰してるな、そろそろ利確したいんだが
2018/01/17(水) 12:29:57.10ID:9mi3CcnZ
戻した時に損切りなり利確しなかったアホはまさかいないだろうな?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:14.41ID:TkSGqGnf
>>842
あ、ほんとだ。すまぬ。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:30:45.03ID:XFtSjcg/
どんといこうや。5万まで落ちろ!!
2018/01/17(水) 12:30:55.54ID:dITiMvxq
ビットコが陥落したぞ!
イーサにも波及する!
衝撃に備えろ‼
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:37.56ID:THK86wbz
既に全体で下がり始めてるんですが
買うタイミングの見極めだな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:55.65ID:2J+fbA47
リーマンの昼休み狼狽売りか
つまり、2時には上がる
2018/01/17(水) 12:35:00.35ID:ij2IL7wj
売り煽り売り煽り言って現状から目を背けてた人たちはさ、なんで売らなかったの?
本当はこうなるの分かってたよね?
チャートもヤバかったけど、仮想通貨全体から相当お金が抜けたってだけでも普通は危険だって分かるよね?
下がるに決まってるよね?
なんで売らなかったの?
もう引くに引けないだろうから売らなくてもいいけどね
2018/01/17(水) 12:35:17.04ID:NerIQSvH
大底まで落ちてもリバらないでそのまま長期間ヨコヨコになりそうなんだよなあ
2018/01/17(水) 12:35:28.91ID:laKfhAX1
いや、これそろそろだよな。
8万割るんじゃね?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:35:49.91ID:uOsWPoZT
イーサだけは保有しようと思ったが売っちゃったわ
当分停滞しそうだし相場が落ち着いたらまた買おうかな
2018/01/17(水) 12:36:41.38ID:W56FZkbJ
8~5万くらいになってヨコヨコ→暴騰
のパターンやろ
2018/01/17(水) 12:37:09.89ID:mks7Rdn3
相場崩壊して無くなるような気もするが
2018/01/17(水) 12:38:34.66ID:YjP/MZHF
いやー乱世乱世
2018/01/17(水) 12:39:07.35ID:hNij8uRv
しばらくは良くても緩やかに上げでしょう
2018/01/17(水) 12:39:29.14ID:l6esLp/n
2月には20万円いくんじゃないの
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:58.37ID:YuUBjFT1
恒例の1月下げと今回は規制が重なってこうなったとみていい?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:40:05.70ID:THK86wbz
早朝くらいまで下がれば買い増しするか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:41:18.82ID:PZ1Y4d7o
5万になったら2枚仕込むわ
2018/01/17(水) 12:41:31.58ID:d6odfnld
12月が極端なバブルだっただけであって、少なくとも11月水準まで戻るかもしれんな。
さすがに一旦降りたわ。
多少のリバがあってもトレンド見極めてからどうするか考える。
イーサはここ数週間確かに強かったけど、この暴落は異常としかいいようがない。
無理にガチホに拘るより多少損しても一旦手放した方がいいと思うぞ。多分今日10万は確実に切るだろうし、下手すると8万ぐらいになるかも。
2018/01/17(水) 12:41:34.18ID:3dkVyVEl
朝の再現かこれ
2018/01/17(水) 12:42:03.32ID:kd2nQFYW
暴騰に賭けるぞ俺は
2018/01/17(水) 12:42:32.75ID:dITiMvxq
8万抜けたら最後、パニック売りで3万まで行くかもしれんぞ。
ここで損切るのも勇気だ。
あくまで自己判断だが。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:42:46.80ID:a26H6TzD
16万復活しちくり
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:41.10ID:59ciuWNk
山高ければ谷深しだよ
多分ここで予想されてる以上に暴落する
予想されてる以上に上がってきた相場なんだからな
2018/01/17(水) 12:45:04.64ID:NerIQSvH
去年の11月より前から今もガチホしてる人いるんかな
さすがに売り抜けてるか
2018/01/17(水) 12:45:53.95ID:NZr5ensg
>>908
谷の深さもそうだが、その谷の向こうの山の高さが気になるわ
2018/01/17(水) 12:46:09.41ID:eir9hg0M
トレンド変わったから、今までの逆をやってるだけだな。
半値戻して下げ、半値戻して下げ。
2018/01/17(水) 12:46:19.34ID:hNij8uRv
12月から1月中旬分までが、ごっそり消えてなくなるとこからスタートなんだろうな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:41.21ID:T+bNalZ+
>>909
ガチホだよ。
気づいたら下がりすぎてるからね。
死んだってガチホも
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:46:59.88ID:3dkVyVEl
仮にイーサに乗り換えて利益確定になってもまだ31日前だから救われるまだ金額ではあるな
2018/01/17(水) 12:47:10.84ID:lKx7kia+
>>903
狼狽売りの典型でワロタ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:47:41.64ID:THK86wbz
2chにいるやつが全てじゃないからな
一定まで下がるとそこから買い入ってレバるのも見慣れた光景、実際9万まで下がったあとは買い注文だらけだったし
2018/01/17(水) 12:48:23.44ID:GgORDpdw
バイナンス注文通ってるのに資産に反映されん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:51:38.97ID:YuUBjFT1
https://twitter.com/alt_crypto_eth/status/953451625594499072
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:52:15.90ID:D7Z1s2EX
ここからの再度下げも覚悟の上で
買い増し5秒前
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:13.92ID:EmoGfcYF
100万入金した
いくらで9イーサ足すか
2018/01/17(水) 12:53:18.61ID:VIw4WFvt
年末どうなってるか考えればいいさ
回転できない人、出遅れた人は気絶しかない
今更損切りは最悪の選択肢よ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:31.52ID:D7Z1s2EX
上げ続ける相場も無けりゃ
下げ続ける相場も無いんだよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:54:36.35ID:SqI3ex7D
バイナンスは携帯アプリの方が反映早いよ
2018/01/17(水) 12:54:40.54ID:5Y2b6tUd
セレニティでイーサはセル完全体になってまだまだ上がるよ。
結局ご飯に殺されるけどその時逃げればよろしい、今じゃない。
今はまだスーパーサイヤ人ベジータに慄いてる第二形態セルよ。
2018/01/17(水) 12:55:48.64ID:zLmTPqYO
買い増しするか悩むなー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:06.44ID:+Zq18ImU
損切りができない奴は投資に向いてない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:56:29.00ID:FyiWXc3U
だから6月の再現だとあれほど
こうなるのは猿でも分かってただろうにガチホなんて無意味な事してるアホよ
2018/01/17(水) 12:56:50.13ID:mVQZ3jQz
所詮庶民にはよめないね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:57:20.79ID:EmoGfcYF
もっかい10万切れ
2018/01/17(水) 12:58:43.38ID:AlU9iuGX
たぶん明日まで下がると思う
そっから長い調整期間
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:58:45.92ID:D7Z1s2EX
>>926
まだ損してないし
2018/01/17(水) 12:59:31.08ID:xCIHZnaz
このジワ下げが最悪だよな
2018/01/17(水) 13:00:28.46ID:KSurTpai
18で掴んだ5枚どーしよ
BTCに変えて草コイン買おうかな
2018/01/17(水) 13:05:16.20ID:OnmVotvR
>>933
今はJPY最強
相対的に暴騰してる
2018/01/17(水) 13:06:03.85ID:AGFV7H1H
のこ一年どーなるとおもいます?
シンプルに、イーサと暗号通貨の時価総額が上がるか、下がるかどっちやと思います?
2018/01/17(水) 13:08:35.74ID:t1qzRH7G
今回ばかりはもう復活しないと思ってるんだけどどうだろう。世界中で規制されるならお金も入ってこないし。
2018/01/17(水) 13:08:59.31ID:3dkVyVEl
>>935
マジで規制か禁止次第だって
きちんとした規制だけならプラスだろうけど禁止の国が増えたら当然厳しい
そしてどうなるかは誰にもわからない
2018/01/17(水) 13:10:07.77ID:OnmVotvR
>>935
単純に考えて投機先としての選択肢は無くなるだろうね
でも裏社会やハイレバ勢にはニーズあると思う
そのうちニュースにもならなくなる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:17:27.75ID:D7Z1s2EX
>>936
市場の健全化に向けて必要な段階なんだよ
過熱気味をクールダウンさせるだけ
毎年あること
2018/01/17(水) 13:17:53.88ID:c/0FlTAk
ここ抜けるとキツいぞ。
一気に落とされる。
2018/01/17(水) 13:19:27.14ID:hNij8uRv
>折しも「基軸通貨」ドルの対円、対ユーロ相場に動きが出ている。
>ユーロは対ドルで15日に一時1ユーロ=1.2296ドル近辺と3年ぶりの高値圏まで急伸した。
>ファンドの視線が、ふだん扱い慣れていてコツをつかんでいる法定通貨に向かいやすい情勢だ。
>
>ビットコイン安の背後には機械取引のアルゴリズムの影もちらつく。
>前週後半から今週初まで推移していた1ビットコイン=1万3000〜1万4000ドル台のレンジを下に抜けたため
>アルゴ系ファンドの一角が機械的にコイン売りに傾いたようだ。
>1万2000ドル前後を押し目と判断した個人投資家などは打診的に買いを進めたが
>売りの強さに耐え切れず損失覚悟の売りを迫られた。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:20:07.03ID:D7Z1s2EX
>>940
なんでわかるの??
ねえねえ??
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:20:39.35ID:b+mkK1Cf
円高も影響大だな
$940明確に割るとヤバそう
2018/01/17(水) 13:21:47.18ID:c/0FlTAk
>>942
チャート見てみろよ
今ギリギリの状態なの判らんの?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:22:05.57ID:50mSa/Bp
リップル/円の24H変動比率 -30.62%に比べたらまだまだ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:27.88ID:D7Z1s2EX
>>944
チャートで説明できる相場じゃねえよ
さっさとFXかえれや
2018/01/17(水) 13:27:57.71ID:c/0FlTAk
>>946
お前も本当は下がるの知ってるだろ…
反転するにはもっと底打たないと…
2018/01/17(水) 13:28:51.19ID:lKx7kia+
チャートでみるとこの辺りが底だな
2018/01/17(水) 13:29:49.42ID:qwnRoh1Z
チャートは全部似たような動きだね
やっぱりチャイナなの?
2018/01/17(水) 13:31:11.64ID:bRbWJEz7
イーサリアムつえーな
こんなれべるの下げて済んでるとは

これはイーサリアム価値だな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:31:14.56ID:RnA2dpVs
嵐は去ったのか…?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:31:55.60ID:b+mkK1Cf
コイン全体から資金逃げてるね
他のコインも年末の急騰以前のレベル目指しそうな
2018/01/17(水) 13:32:02.68ID:bRbWJEz7
チャイナは嘘多いし
中華人は抜け道つくるプロで、日本にみんなにげてくるから

心配ないよ

いまこそ買い増し
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:32:02.80ID:50mSa/Bp
主要アルトコインでまだ傷が浅いのがイーサなんだぜ?
恐ろしい相場だぜ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:33:30.79ID:wrluDbTB
つらたん(´・ω・`)
2018/01/17(水) 13:34:20.13ID:GmZdHId7
>>955
(´・ω・`)画面見ないように他のことしてようや
2018/01/17(水) 13:34:26.57ID:PqZx0442
>>950
円建てビットコインよりさげてるがな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:34:46.37ID:jh6ijXhk
1/15にバイナンスにイーサを入金したけど、まだ、着金確認できない、いつになったら通るんだ
2018/01/17(水) 13:36:21.82ID:A8M3Tkke
マシではあるけど高値で掴んだ俺はキツイな
まあ最悪無くなっても死にはしないし気楽に逝くとするか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:36:36.36ID:EmoGfcYF
上がったら、17掴みが救済されたと思おう
下がったら、買い足ししなくて良かったと思おう

どっちに転んでも幸せだ

現状30万損だけど、年明けから楽しかったよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:37:40.26ID:uOsWPoZT
イーサちょっと反発してきたな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:38:27.39ID:50mSa/Bp
>>961
リーマン昼休みタイム終わったからな
ここから主要コインみんな上がってくぞ
2018/01/17(水) 13:40:27.07ID:j6/ENUyI
んで仕事終わるくらいにまた下がってくるって流れ?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:41:23.12ID:AqKfmPWE
参考になります。
http://clike.it/yTv7wv
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:42:11.27ID:jh6ijXhk
1/15にバイナンスにイーサを入金したけど、まだ、着金確認できない、いつになったら通るんだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:42:28.84ID:RnA2dpVs
>>963
あり得る。
そんで夜中に更に下げ。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:43:43.64ID:b+mkK1Cf
円高一服のお陰やな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:44:44.96ID:wrluDbTB
>>956
メンタル弱いからきになっちゃうやん(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:53.55ID:yCjiL13r
2017年にどんな人たちが億ったかを考えてみたら? 
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:47:44.20ID:dKyNCQgL
ぐちゃぐちゃ言ってるけど、最後はどの通貨も0円になるんじゃない?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:11.06ID:MyoLbs1h
仮想通過バブルは終わったの?

弾けたのかな?

スマートコントラクトどうなったの?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:30.93ID:yCjiL13r
>>970 円が0円か? それはオリンピックの後にありそうだね。
2018/01/17(水) 13:51:49.73ID:mVQZ3jQz
0円になるよ

ただの牛乳のフタになる
2018/01/17(水) 13:52:07.84ID:24oWw/uu
年末までには100万いくやろ。
逆にいかなかったらもう仮想通過はやらんわ。
ガチホールドでもうけられる簡単な相場だから魅力あるんであって
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:53:24.36ID:b+mkK1Cf
本来コインは投資対象じゃ無いからね
今はただマネーゲームしてるだけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:54:06.37ID:oYB6bUjh
仮想通貨で億った人は運の良い馬鹿がほとんど。
我慢強かった人だったり、先見の明があってた人は少数。
10円が5円になることと、200万が100万になることの意味合いが測れないのは愚かすぎる…。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:54:21.69ID:w7DO6elQ
zaifイーサいきなりドカンと下がっててワロタ・・(´・ω・`)
ビックリした・・
2018/01/17(水) 13:56:48.70ID:b7ILSPkS
イーサが最高値付けてからまだ1週間経ってないんだよな
時間感覚狂うわw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:58:40.28ID:nAp+f3bn
寝れば上がるだろうと思ってたらこれガチでやばくね
ジワジワ終焉迎える形じゃん
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:00:58.10ID:RnA2dpVs
規制にかこつけて絶対機関がいじってるよこれ。
こんな見事なまでの波を連発なんて普通できん。
2018/01/17(水) 14:02:04.79ID:rLuz7d2/
南極時代の🐶🐶なら3万まで余裕よ
俺たちは握力が違うぜ
2018/01/17(水) 14:02:19.56ID:GmZdHId7
>>968
https://i.imgur.com/xroFF9b.jpg
(´・ω・`)拾いもんでごめんやけど季節の便りやと思ってる
2018/01/17(水) 14:03:31.11ID:keoBCwNJ
仮想通貨が泥舟なのは皆分かってるでしょ
途中で降りるか舟が沈む前に宝島に着けるかどうかやね
2018/01/17(水) 14:03:34.49ID:N8hTSIZN
>>974
まだそんなこと言ってんのか
2018/01/17(水) 14:04:35.54ID:3dkVyVEl
少し前まで安定していたのにな
イーサが終わるときは仮想通貨が終わるとき・・・それ自体は正しいんだが
これがイーサ株だったらがっつり持っておくんだけどな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:06:55.00ID:yCjiL13r
1月末20万 2月30万 5月50万 (*^-^*)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:07:03.39ID:nAp+f3bn
取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばする
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:09:13.58ID:RnA2dpVs
俺も大暴落のあとは必ず蘇ったから今回も蘇ると思うが…。
月末には戻る方に賭ける。
2018/01/17(水) 14:11:46.66ID:GmZdHId7
新規のためにつくられた相場じゃねえかな、と勘ぐっちゃうね(税金取りたいから
日本はそのへん緩くしておいて税源の確保のがいいって思ってるでしょうし
とりあえず待ってる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:22.48ID:Y+RsC8ZE
途中規制入って整備されて少し時間かかるけど上がるでしょ
今回の大底とれてガチホが勝ち組
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:13:21.23ID:SqI3ex7D
バイナンス下げ止まったか?

平和が一番だわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:14:50.04ID:t7S9+yFd
>>986
その間に乱高下するけど
シートベルトを忘れずに
2018/01/17(水) 14:16:00.51ID:z7AzCC6j
来週頭に定期解約するまで上がるの待ってて欲しい
昨日20万しか用意できなかった
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:16:49.26ID:t7S9+yFd
>>987
糞販売所の動き見てたら怪しいよな
どんな会社か見学したい
ハードウェアウォレット必須
2018/01/17(水) 14:16:50.53ID:4dO7wJ9G
仮想通貨で損失を出したリーマン集合\(^o^)/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:17:34.46ID:nAp+f3bn
>>994
ほんとお前ら原資は出金しとけよ
いつGoxするかわからん
2018/01/17(水) 14:18:41.59ID:v9qsm9+0
下げ止まったな
ここらで追加購入する
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:22:24.35ID:l0DixxYL
底値10万できまりやな。
あと、揉み合いの上上がるのみ。
2018/01/17(水) 14:24:17.63ID:9gww3DbX
何処まで下がるの?
2018/01/17(水) 14:25:59.22ID:GgORDpdw
バイナンスアプリなんだが一時間以上資産が反映されん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況