Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516062446/
次スレ>>950で建てる事
乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part70
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/16(火) 21:47:16.44ID:fuG/B+QL
2018/01/16(火) 21:47:58.71ID:fuG/B+QL
なんで次スレなかったの?
3承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:13.21ID:p/HA2YaY 前スレのテンセントが「イーサロック」を商標登録ってまじなんかな
4承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:23.42ID:fYe7TU5k みんなチャートに齧り付いてるから
2018/01/16(火) 21:49:18.54ID:boS+RNfl
ここか
6承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:05.14ID:F56m2YTf 乗り遅れた俺としては
もっと暴落してくれた方が嬉しい
もっと暴落してくれた方が嬉しい
7承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:17.32ID:gfYLyRaY このままハードフォークに向けて上がってくれたらビットの時価総額に近づいてくるな
2018/01/16(火) 21:52:37.27ID:OCwdZyxQ
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
9承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:11.72ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 21:55:17.23ID:mrvqC4FV
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:27.89ID:b2akWbqH ちょっと動き変だから許容範囲内で少し売っといた方がいいかもしんない。
2018/01/16(火) 21:57:03.98ID:6HzzkU+9
役員に呼び出されて飲み会中のわし0.5枚増やす
我ながら善戦
我ながら善戦
13承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:44.30ID:fYe7TU5k ビットコママ上げてきたぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:55.29ID:jA0F6aff ガイアの夜明け
15承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:08.09ID:V/pbtsjE 王が1500000で線はられてるなこれ。
2018/01/16(火) 22:04:19.65ID:kaknzU5N
あんたたちっ!!逝くわよっっっ!!!
2018/01/16(火) 22:13:38.17ID:mrvqC4FV
誰も続かなくて草
イーサ民氏んでしまったん?
イーサ民氏んでしまったん?
2018/01/16(火) 22:14:21.43ID:qir5pv/1
Ether Lock上げ?
2018/01/16(火) 22:16:36.08ID:ivYcWRxT
1週間ぶりにチャート見たら暴落してた…
2018/01/16(火) 22:17:56.44ID:Z86uisLb
イーサ?イーサ。イーサいくよ。イーサいくよ。
2018/01/16(火) 22:19:55.11ID:kZr3eJol
2週間ぶりにチャート見たら値上がりしてた…
2018/01/16(火) 22:20:48.03ID:qWDh3GZA
今月20万は余裕とか言っていた奴出てこい!
2018/01/16(火) 22:21:14.80ID:mrvqC4FV
その間に輪廻一周してんだよなぁ
2018/01/16(火) 22:21:47.95ID:fuG/B+QL
なんくるないーさー
25承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:00.12ID:HYp9rwDl26承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:09.85ID:T9eQUvyl 今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)
27承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:19.40ID:HYp9rwDl29承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:07.89ID:IVInwIav30承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:25.47ID:T9eQUvyl 7月20日100万
31承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:41.93ID:gfYLyRaY 今月20万いくよ
32承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:45.40ID:bZbjuJMh イーサのせいで大損だわ
2018/01/16(火) 22:26:14.43ID:7FmC+WDr
昨年の4万切ってからの長期低空飛行を経験してるからまだまだいけるぜ
35承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:17.78ID:T9eQUvyl >>32 イーサを高掴みしたお前のせい(*^-^*)
36承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:39.66ID:HYp9rwDl38承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:05.97ID:HYp9rwDl >>32
高値で掴みマンだからか?
高値で掴みマンだからか?
2018/01/16(火) 22:27:25.75ID:qir5pv/1
誤訳だったようだ
40承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:36.89ID:HYp9rwDl >>37
じゃあ文句ねぇじゃないか
じゃあ文句ねぇじゃないか
41承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:17.94ID:u4+KDLuN ヴィタリックが栄養失調で倒れたらイーサはどうなるの?
2018/01/16(火) 22:30:16.35ID:omCWJqjV
MUFGコインがERC20準拠のトークンでスマコン対応可能って本当?
イーサが国内の銀行も取り込んじゃう?
イーサが国内の銀行も取り込んじゃう?
44承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:01.65ID:T9eQUvyl >>41 病院で点滴してもらって回復。イーサはどうもならない。
45承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:16.42ID:bZbjuJMh46承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:20.87ID:BwodnxLa 正直イーサ上がると思ってる人はどのくらいいるのかな
俺はイーサがビットに代わって基軸通貨になるってホントにおもっているが
俺はイーサがビットに代わって基軸通貨になるってホントにおもっているが
2018/01/16(火) 22:35:02.92ID:EcLFWChW
俺は一番イーサが暴落すると思う。
48承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:06.82ID:bZbjuJMh >>46
仮想通貨の中心はイーサになると思うけど中央集権的なのと中央にいるやつからが価格高騰を望んでいないのが懸念
仮想通貨の中心はイーサになると思うけど中央集権的なのと中央にいるやつからが価格高騰を望んでいないのが懸念
49承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:39.29ID:HYp9rwDl2018/01/16(火) 22:35:55.10ID:kaknzU5N
上がる前に全滅するかもな
51承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:54.98ID:9iTj6Hi5 上がるでしょ
新規のアルトコインがイーサを基軸通貨にしてるから
新規のアルトコインがイーサを基軸通貨にしてるから
52承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:23.33ID:HYp9rwDl53承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:40.38ID:7FmC+WDr イーサは通貨が目的のコインじゃないからなぁ…
新世代のプラットホームとして生き続け高騰はすると思うけど
基軸の通貨としての価値はxrpになるんじゃないかなぁ…
新世代のプラットホームとして生き続け高騰はすると思うけど
基軸の通貨としての価値はxrpになるんじゃないかなぁ…
54承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:59.98ID:ykHKUFMa もう一回下がると思う
買い増し狙ってるイーサ民いる?
買い増し狙ってるイーサ民いる?
2018/01/16(火) 22:37:53.14ID:HfwVMU50
昨日レベルに戻るのには、しばらくかかりそう
2018/01/16(火) 22:38:22.36ID:Q/IBqV1g
>>46
思ってるぞ
ただまだ一般に使われる状態じゃないからそこ次第かと
それにしても、トランザクションの向上は合意アルゴリズムで解決できそうだけど、ブロックチェーンが肥大化し続ける問題って何か具体的な解決策ってあるんだっけ
トランザクション性能が上がれば上がるほどブロックチェーンの肥大化は深刻になると思うんだよな
思ってるぞ
ただまだ一般に使われる状態じゃないからそこ次第かと
それにしても、トランザクションの向上は合意アルゴリズムで解決できそうだけど、ブロックチェーンが肥大化し続ける問題って何か具体的な解決策ってあるんだっけ
トランザクション性能が上がれば上がるほどブロックチェーンの肥大化は深刻になると思うんだよな
2018/01/16(火) 22:38:38.80ID:kZr3eJol
ゼロ狙いの買い増ししよう
58承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:38:41.23ID:gqPvY8CD >>54
準備してるよー
準備してるよー
2018/01/16(火) 22:38:42.31ID:yf+H1mPe
今、落ちてるしね
2018/01/16(火) 22:39:19.12ID:QG4iDh6G
この暴落でも余裕の10万キープは本来なら凄いことなんだけどな
やっぱ麻痺しちゃうよね
やっぱ麻痺しちゃうよね
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:16.53ID:BwodnxLa ETHが基軸通貨になると思ってる人が結構いて心強い
売ってしまいたい衝動にかられたが、買い増し&ホールド続けることにする
売ってしまいたい衝動にかられたが、買い増し&ホールド続けることにする
2018/01/16(火) 22:41:19.40ID:EcLFWChW
1週間ぐらいジリ下げでいいよ。
急落はリバるから。
急落はリバるから。
63承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:35.06ID:BXwuwZyx >>54
18万で掴んで、狼狽売りと買いを繰り返してたら6万消えちまったが、10万代での買い増し狙ってる
18万で掴んで、狼狽売りと買いを繰り返してたら6万消えちまったが、10万代での買い増し狙ってる
64承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:31.94ID:fYe7TU5k ビットコ下げ太郎じゃん
2018/01/16(火) 22:44:06.92ID:3pXQOXdk
下リップルが100円めざしはじめたな
66承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:27.63ID:CDYPtl6O 10万と8万で重めにナンピン予定
67承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:44.41ID:O2IKFr/32018/01/16(火) 22:47:59.98ID:sbNVXXxj
今週はイーサ下降トレンド入ってる。
じわじわ下げるから覚悟決めとけ
じわじわ下げるから覚悟決めとけ
2018/01/16(火) 22:49:19.15ID:zb1jS2Ya
なんかひと昔前のRippleスレみたいな発言ばっかりだな
こんな感じの人が居なくなってしばらくしたら暴騰したんだけどな
こんな感じの人が居なくなってしばらくしたら暴騰したんだけどな
70承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:49:47.83ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 22:54:49.53ID:MfOvzgHZ
マタキタワー
2018/01/16(火) 22:55:10.61ID:J98nFmlF
やっぱ怖いなー
数百万とか数千万とか突っ込んでる奴凄いわ
数百万とか数千万とか突っ込んでる奴凄いわ
2018/01/16(火) 22:55:30.05ID:x/gcILXd
もう終わりだな
甘い夢をみた俺が悪かったわ
もう握ったまま心中だわ
甘い夢をみた俺が悪かったわ
もう握ったまま心中だわ
2018/01/16(火) 22:55:45.81ID:2NbL5Wpc
うーんあかんな
2018/01/16(火) 22:57:09.89ID:kaknzU5N
うっぴょおおおおおお
2018/01/16(火) 22:57:37.40ID:k/6pmOPz
世界規模の超特大イナゴタワーで
仕手が買い支えを諦めたら終了です
仕手が買い支えを諦めたら終了です
2018/01/16(火) 22:58:01.21ID:v3JFLbNn
どこまで落ちるの?
中東が仮想通貨に否定的らしいがやばくね
中東が仮想通貨に否定的らしいがやばくね
2018/01/16(火) 22:58:15.55ID:zb1jS2Ya
ちょっと考えてみなさいよ
仮想通貨の覇者になったって仮想通貨が世の中から見限られてんの今
資金がどんどん抜けてんだから
草野球のチャンピオンに何の意味があるんよ
仮想通貨の覇者になったって仮想通貨が世の中から見限られてんの今
資金がどんどん抜けてんだから
草野球のチャンピオンに何の意味があるんよ
79承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:38.00ID:T9eQUvyl 高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。
2018/01/16(火) 22:59:58.56ID:7qt8pVVv
回転するのも怖くなってきたな
事故起こす前に撤退しよ
事故起こす前に撤退しよ
2018/01/16(火) 23:01:15.83ID:k/6pmOPz
仮想通貨でたんまり利確した後にショート入れてる人がいるから
下げようと思えばいくらでも下げられる
下げようと思えばいくらでも下げられる
83承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:16.01ID:JG1q1Yxq 10万行け
手持ちが11万弱しかないからそこで1枚買って最後の勝負をしたい
手持ちが11万弱しかないからそこで1枚買って最後の勝負をしたい
85承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:22.79ID:iAvFG+Fn 否定的なレスしてるカスはなんなん?
下がるだの価値ないだの言うなら消えろ。
下がるだの価値ないだの言うなら消えろ。
2018/01/16(火) 23:02:27.52ID:xazkwLR3
仮想通貨怖すぎる
2018/01/16(火) 23:02:52.43ID:YM1VQ/Zk
イーサがどうとかじゃなくて、仮想通貨市場全部規制しようって呼びかけがドイツから始まった
中東のオイルマネーもイスラム教に違反ってことでもう期待出来ない
中国も韓国も仮想通貨規制
中国はマイニングにも規制かけてきた
終わりの始まり
中東のオイルマネーもイスラム教に違反ってことでもう期待出来ない
中国も韓国も仮想通貨規制
中国はマイニングにも規制かけてきた
終わりの始まり
2018/01/16(火) 23:03:20.11ID:/kyBpF0G
卍火葬通貨卍
2018/01/16(火) 23:03:24.90ID:xazkwLR3
ん?暴落ストップか?
2018/01/16(火) 23:04:21.95ID:sbNVXXxj
イーサやっぱ強いとか言ってホルホルしてた奴は息してんの?
91承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:48.79ID:T9eQUvyl >>84 自信があるならそうすれば良いと思うよ。
2018/01/16(火) 23:05:03.15ID:k/6pmOPz
イーサリアムが有望なのとイーサリアムが10万超えてるのは全く関係がない
NTT株を知らんのか・・・
NTT株を知らんのか・・・
93承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:08.09ID:V/pbtsjE 仮想通貨全体の時価総額をチャートで見たら90兆から60兆まで下がってる。
30兆全体の底が下がったようなもんか...。
30兆全体の底が下がったようなもんか...。
94承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:08.29ID:lA9G3jUF 1/10は楽しかったな〜
高猫きたーとか騒いでさ、、
また騒ぎたいよ
高猫きたーとか騒いでさ、、
また騒ぎたいよ
2018/01/16(火) 23:06:25.27ID:kaknzU5N
あんたたちっっっ!!
2018/01/16(火) 23:07:50.88ID:hnrTTXQl
年末みたいに1日の暴落で済む流れじゃない
買い増しはまだ我慢
買い増しはまだ我慢
97承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:25.06ID:T9eQUvyl >>92 イーサリアムとNTT株も全く関係ないがww
98承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:15.22ID:2NbL5Wpc この10日間を無かったことにすればいい感じなんだがw
規制問題が最大のネックだな
禁止にさえならなければ未来はあるんだが
規制問題が最大のネックだな
禁止にさえならなければ未来はあるんだが
2018/01/16(火) 23:09:57.77ID:ivYcWRxT
2020年まで握りしめるわ
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:17.81ID:P0hqMCFy 8万になったら買いたいけど起きてるの辛いな〜
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:32.21ID:yFX8iEMl ドイツや中国が仮想通貨に規制かけようが関係ないね
そいつらが取り残されて後進国になるだけだし
どうせ本気で規制する気なんてさらさらなくて相場操作して底で拾おうとしてそんなこと言ってるだけだろ
そいつらが取り残されて後進国になるだけだし
どうせ本気で規制する気なんてさらさらなくて相場操作して底で拾おうとしてそんなこと言ってるだけだろ
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:55.05ID:k/6pmOPz104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:45.13ID:IGF1qHRb 喩え下手くそかよ
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:14.53ID:YM1VQ/Zk 人間ってアホだから、自分の都合の悪いことは考えない様にするんだよな
これはもう人間の本能だから仕方ない
これはもう人間の本能だから仕方ない
106承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:20.08ID:T9eQUvyl 仮想通貨の悪い部分は規制されたほうが良いんじゃないか? マネーロンダリングとか
麻薬の取引に使われたりとか。規制してクリーンにしたほうが良いよ。
麻薬の取引に使われたりとか。規制してクリーンにしたほうが良いよ。
107承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:37.42ID:02NJ2FfH 規制そこまで気にしてないわw
良いものは国が何をしようと残るよ
昨日今日の規制話でバタバタする事こそ短期でしょ
俺は売らないし、やっぱイーサは強い(*'ω'*)
良いものは国が何をしようと残るよ
昨日今日の規制話でバタバタする事こそ短期でしょ
俺は売らないし、やっぱイーサは強い(*'ω'*)
108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:24.93ID:yPFTxayp 規制って言っても本人確認(脱税防止)とかテロ組織とかに
金が渡らないようにするとかそういうのだと思うけどな
金が渡らないようにするとかそういうのだと思うけどな
109承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:35.25ID:zb1jS2Ya 良い物は残るし覇権取るんだけど
それと今の価格を肯定するのは別問題な
それと今の価格を肯定するのは別問題な
110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:04.38ID:divDHSFi チャイナショックやら経験してないんだけど
そのあたりとくらべて今回の暴落は何番目くらいにヤバイですかね?
そのあたりとくらべて今回の暴落は何番目くらいにヤバイですかね?
111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:17.39ID:9cGXpr4d ネム売ってイーサ全力買いしようかな…もうつかれた
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:22.49ID:WdJLyTVA 規制で日本でやってるような取引所は国公認のところだけ、本人確認徹底、税金は取るよて話だぞ
むしろやってなかったのかよて感じ
むしろやってなかったのかよて感じ
113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:17.45ID:zb1jS2Ya オリンピックで平和な間に核開発進めたい北に闇マネー行かない様にしてんだろ
しばらく規制方向だよ
しばらく規制方向だよ
114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:04.56ID:02NJ2FfH イーサが覇権を取る頃には圧倒的低価格になっちゃってことか?>>109
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:43.50ID:BwodnxLa116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:04.09ID:divDHSFi 今回の暴落チャイナショックってのに比べたらマシなの?
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:08.65ID:bzixlsKg 気絶しとけって
119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:38.95ID:YPRCrzfp120承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:15.61ID:BwodnxLa 世界中で使われるようになるためにはそれなりにルールが必要
日本は国から認可を受けた取引所でしか取引できず、本人確認も必須
韓国では匿名取引が続いているし、マネロンにも使われる
ルール作りは必要 じゃないとやりたい放題になってしまう
規制は遅かれ早かれ行われていたはず ただそれが仮想通貨の発展を阻害するものであってはいけない
日本は国から認可を受けた取引所でしか取引できず、本人確認も必須
韓国では匿名取引が続いているし、マネロンにも使われる
ルール作りは必要 じゃないとやりたい放題になってしまう
規制は遅かれ早かれ行われていたはず ただそれが仮想通貨の発展を阻害するものであってはいけない
122承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:57.27ID:hnrTTXQl まだ落ちるし止まる気配ないね
脳死気絶するなら春まで待たないといけないかもな
脳死気絶するなら春まで待たないといけないかもな
123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:16.13ID:02NJ2FfH >>116
全アルト30%下落でナイアガラ
今回も同じ位の下落だから
イーブンじゃないか?
マシか否かは人それぞれの状況が違うから
何とも言えんだろ
あほか?君は
1ケタで購入してるヤツは無傷かもしれんが
年始で高値購入してるヤツは痛恨の一撃だろうし
全アルト30%下落でナイアガラ
今回も同じ位の下落だから
イーブンじゃないか?
マシか否かは人それぞれの状況が違うから
何とも言えんだろ
あほか?君は
1ケタで購入してるヤツは無傷かもしれんが
年始で高値購入してるヤツは痛恨の一撃だろうし
124承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:50.02ID:T9eQUvyl こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。
出来るとは思えない。
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:00.73ID:YM1VQ/Zk 何回でも書くけど、人間の本能として、とにかく都合の悪いことは考えない様にしてしまう
そして都合のいい結末をまず考えて、そこに辿り着くようなシナリオを勝手に作って安心する
これ、人間の本能だから抗うの大変なんだよね
そして都合のいい結末をまず考えて、そこに辿り着くようなシナリオを勝手に作って安心する
これ、人間の本能だから抗うの大変なんだよね
126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:37.16ID:u9g62VVr 多くの大企業が参戦して爆死した案件はわりとあるよw
127承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:08.07ID:zb1jS2Ya 仮想通貨のトレードは終了しても
世の中にたいして影響ないよ
ブロックチェーンの開発も普通に進む
お前らが勘違いしてるのは
仮想通貨元年てのは
アホみたいな価格が付く投機トレード元年
の事じゃなくて
ブロックチェーンが世の中に浸透するかも元年だぞ
世の中にたいして影響ないよ
ブロックチェーンの開発も普通に進む
お前らが勘違いしてるのは
仮想通貨元年てのは
アホみたいな価格が付く投機トレード元年
の事じゃなくて
ブロックチェーンが世の中に浸透するかも元年だぞ
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:48.69ID:d0ey/8Yz イーサメインで先月から始めたけど厳しいなー
まぁ資金30万だから最悪なくってもいーがやっぱ気になるな
まぁ資金30万だから最悪なくってもいーがやっぱ気になるな
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:58.17ID:l+44Nsem 👨👨👨👨👨👨イーサ強すぎちょうもうかる
👨👨👨👨👨👨👨👨税金どうしよ
下がり始める
👨👨👨👨👨👨イーサの安定感すごすぎ
👨👨👨👨👨リバつよい売り豚ばか
👨👨👨👨ガチホするやつがかつ
👨👨👨ここが底
😈アメリカ兵きた😈
👨にげーーーーーーーーーー
お前以外
みんなにげたぞ
👨👨👨👨👨👨👨👨税金どうしよ
下がり始める
👨👨👨👨👨👨イーサの安定感すごすぎ
👨👨👨👨👨リバつよい売り豚ばか
👨👨👨👨ガチホするやつがかつ
👨👨👨ここが底
😈アメリカ兵きた😈
👨にげーーーーーーーーーー
お前以外
みんなにげたぞ
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:36.14ID:IGF1qHRb 今はポジ外してるけど上行くための屈伸運動くらいにしか思ってないよ
回転勢ならまだしも仮想通貨自体終わりって考えとは相容れないな
回転勢ならまだしも仮想通貨自体終わりって考えとは相容れないな
131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:41.96ID:BwodnxLa EEAにはマイクロソフトやトヨタ、そしてモルガンでさえ名を連ねているしね
絶対とは言い切れないけど、ぽしゃることはまずないよ
絶対とは言い切れないけど、ぽしゃることはまずないよ
132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:47.15ID:l+44Nsem さあ
ガチホするんやろ
初志貫徹しろよ
6月みたいに
南極ついたら
数人しか残ってないとか
そんなアホな話
笑うで
ほら
笑えよ
タロとジロ
🐶🐶(失神)
あ、
こりゃいかん
ガチホするんやろ
初志貫徹しろよ
6月みたいに
南極ついたら
数人しか残ってないとか
そんなアホな話
笑うで
ほら
笑えよ
タロとジロ
🐶🐶(失神)
あ、
こりゃいかん
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:27:10.05ID:02NJ2FfH >>125
そんな当たり前の事何故リピート?
都合のいい結末を考えるから数年前に
仮想通貨を購入してオクリビトが生まれたんじゃないか?
始めから悲観的に物事を始める奴いないだろw
全てに生きる希望をなくして意欲をなくして全員新小岩行きになる
そんな当たり前の事何故リピート?
都合のいい結末を考えるから数年前に
仮想通貨を購入してオクリビトが生まれたんじゃないか?
始めから悲観的に物事を始める奴いないだろw
全てに生きる希望をなくして意欲をなくして全員新小岩行きになる
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:27:46.16ID:kaknzU5N そもそもそこまでの資金投入してないした
136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:37.62ID:T9eQUvyl >>125 それ本に書いてあったんでしょ? わかったから。
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:41.06ID:lW47Ttkq これは政府の陰謀です
中国政府関係者はこぞって買い込んでます
韓国は春ごろには10社の取引所がオープンします
中国政府関係者はこぞって買い込んでます
韓国は春ごろには10社の取引所がオープンします
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:48.14ID:lA9G3jUF >>126
例えば?
例えば?
139承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:55.37ID:4qqEUXt+140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:07.05ID:ykHKUFMa 偉そうに何予想してもただの博打だぞ
雰囲気でやれ
雰囲気でやれ
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:09.04ID:YM1VQ/Zk この一時間の書き込みだけ読んでも、まず都合のいい結論を考えて、なぜそうなるのかを書いてる人が沢山いる
その最初に決めた結論は、ただの根拠のない予想に過ぎない。とは考えないんだよな
入れ込みすぎって事だよ
ポジ減らして冷静に見てみ
その最初に決めた結論は、ただの根拠のない予想に過ぎない。とは考えないんだよな
入れ込みすぎって事だよ
ポジ減らして冷静に見てみ
142承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:16.07ID:l+44Nsem 🚃次は
🚃チンコ岩
🚃チンコ岩に止まります
😈ほら
😈終着駅だぞ
😈降りろ
😈お前の人生の終着駅wwwww
🤡やだーーーーーーーーーーーー
🚃チンコ岩
🚃チンコ岩に止まります
😈ほら
😈終着駅だぞ
😈降りろ
😈お前の人生の終着駅wwwww
🤡やだーーーーーーーーーーーー
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:34.66ID:l+44Nsem まあ
生きてりゃいい事
あるさ
俺は
3台目の
でかいテレビを
買いたい
南極にて待つ
南極にて
ヒヒヒ
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
生きてりゃいい事
あるさ
俺は
3台目の
でかいテレビを
買いたい
南極にて待つ
南極にて
ヒヒヒ
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:14.71ID:S5vwTFGe 平均175000円8枚もち
いくらなったら買いまし?
コンビニ送金申請してむしなら催促ある?
いくらなったら買いまし?
コンビニ送金申請してむしなら催促ある?
147承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:05.48ID:l+44Nsem148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:19.74ID:02NJ2FfH 楽観的に考えてるよ
余剰資金でやってるからな
夢があっていじゃん
仮想通貨
更に先駆者としてお金も増えたらラッキーって位
バカみたいに反論してるのは、悲観的に考えさせようとしてる奴らがウザいから
折角夢見れてるのに、否定的に考えなくてもよくね?
損したらそれまでってだけ
余剰資金でやってるからな
夢があっていじゃん
仮想通貨
更に先駆者としてお金も増えたらラッキーって位
バカみたいに反論してるのは、悲観的に考えさせようとしてる奴らがウザいから
折角夢見れてるのに、否定的に考えなくてもよくね?
損したらそれまでってだけ
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:20.50ID:lA9G3jUF >>143
規模違いすぎるだろ
規模違いすぎるだろ
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:22.74ID:IGF1qHRb 買い煽りも売り煽りも自分にとっての都合の良い結論にこじつけてるのは同じなんだけどね
この板そんなのばっかだし
この板そんなのばっかだし
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:11.50ID:l+44Nsem >>148
夢を見るのは
自由だ
でもな
今見てるのは
楽しい夢か?
ああ
きっと
君は楽しい夢だと答えるだろう
だが
俺の目には
真実の
君の夢が見える
ざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈
👹GAAAAAAAAAAAA
✝NIGHTMARE✝
夢を見るのは
自由だ
でもな
今見てるのは
楽しい夢か?
ああ
きっと
君は楽しい夢だと答えるだろう
だが
俺の目には
真実の
君の夢が見える
ざっざっざっざっざっざっ😈😈😈😈😈😈
👹GAAAAAAAAAAAA
✝NIGHTMARE✝
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:56.57ID:zb1jS2Ya153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:30.79ID:o7O977GL ここみてる初心者
イーサいまのうちにかっとけ
ロシアは仮想通貨全面おしやぞ
イーサいまのうちにかっとけ
ロシアは仮想通貨全面おしやぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:34.51ID:EsGan4zU 去年の6月だか7月の暴落思い出してた
ずっとマイナス
マイナス40%
しばらく月単位で辛抱の時期になっても驚かない
ずっとマイナス
マイナス40%
しばらく月単位で辛抱の時期になっても驚かない
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:38.84ID:4193FP9t 中央が好む好まざるにかかわらず、便利なものは必ず国民生活に浸透し
価値は後付けされる。インターネット同様、こんな革命的な技術が
時代のあだ花で終わるはずがない。(むしろ、仮想通貨はなかったことに
しましょう、という落としどころが想像できない。) 程度の差はあれど
各国とも規制と言う名の共存を選ぶしか選択肢はない。
レバレッジをかけてる兵は措くとしても、現物イーサラーは今回もガチホ
(通常運転)で良かろう。
価値は後付けされる。インターネット同様、こんな革命的な技術が
時代のあだ花で終わるはずがない。(むしろ、仮想通貨はなかったことに
しましょう、という落としどころが想像できない。) 程度の差はあれど
各国とも規制と言う名の共存を選ぶしか選択肢はない。
レバレッジをかけてる兵は措くとしても、現物イーサラーは今回もガチホ
(通常運転)で良かろう。
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:49.24ID:YPRCrzfp 140000で買い増しちゃったよ
早まったかなあ
早まったかなあ
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:51.24ID:l+44Nsem だいたい
夢を見せる電子データだと
それは
あれだ
電子ドラッグ
規制だ規制
そんなあぶないもん
👨👨👨ばくあーーーーげくるる(らりらり)
いかん!!!!
救急車🚑!!
至急黄色いやつたのむ!!
夢を見せる電子データだと
それは
あれだ
電子ドラッグ
規制だ規制
そんなあぶないもん
👨👨👨ばくあーーーーげくるる(らりらり)
いかん!!!!
救急車🚑!!
至急黄色いやつたのむ!!
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:07.33ID:YM1VQ/Zk 別に俺は悲観的に考えてないけどな
世界統一通貨になりうる仮想通貨には夢があるから
世界統一通貨になりうる仮想通貨には夢があるから
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:29.67ID:T9eQUvyl >>152 そんなの本人が考えれば良いだけで余計なお世話。
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:58.27ID:vqGskOxQ 万一八万まで下がったら撤退する
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:33.34ID:tfdHu99G bf上がってるぞbffxも上がれやコラ
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:53.19ID:l+44Nsem ガチホなあ
利子でもつくんか?
レンディングでもしてんのか?
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
利子でもつくんか?
レンディングでもしてんのか?
ヒヒヒヒヒヒヒーーーーーヒヒヒ
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:58.07ID:S5vwTFGe166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:44.02ID:tfdHu99G すまんここイーサスレやった
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:10.19ID:YbhXPTCL イーサ、ジワジワ足場固めてきてんね
これは寝れるわ
これは寝れるわ
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:45.63ID:iBI5O632170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:04.06ID:qTdzcnQ0 仮想通貨は余剰金で買えって常に言われてるじゃん?
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:40.51ID:l+44Nsem172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:41.03ID:YPRCrzfp173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:33.32ID:lCRJTVeI >>147
草
草
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:19.37ID:ykHKUFMa 今回わかったのは思ったよりバブルって弾けないこと。おやすみ
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:28.79ID:9EdPm6o5 リップル全部売って参入しました
スマートコントラクト万歳!!
てか、この地合いでこれだけしか下げてないんだからすごいよ
世界中がイーサリアムに期待しとる証拠と確信しました
スマートコントラクト万歳!!
てか、この地合いでこれだけしか下げてないんだからすごいよ
世界中がイーサリアムに期待しとる証拠と確信しました
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:14.21ID:IGF1qHRb 実際ネットの雑談なんてなんの意味もないから風呂入ってよく寝る方がよっぽど人生好転しそうではある
178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:00.41ID:zb1jS2Ya179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:50.28ID:YIO0FI8U 安くなってたから×8いきました放置しますおやすみなさい
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:18.95ID:zb1jS2Ya181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:35.34ID:l+44Nsem ここは
南極
さあ
アザラシ襲って
また生き延びようぜ
な、タロとジロ
💀💀・・・・・・・・・・・
し、しんでる(笑)
南極
さあ
アザラシ襲って
また生き延びようぜ
な、タロとジロ
💀💀・・・・・・・・・・・
し、しんでる(笑)
183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:03.63ID:4193FP9t 全体的に下げが足りない。景気が悪いな。もっといってくれないと。
ん?きたか?
ん?きたか?
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:39.98ID:wVgUCh2O 5万掴みの70枚、高みの見物。
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:22.30ID:zb1jS2Ya URL貼り付けミスったわ
バブル崩壊 チャート でググってね
バブル崩壊 チャート でググってね
186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:27.86ID:l+44Nsem ガチホ
気絶といいながら
スレに齧り付く
愚かなイーサラー
a.k.a ウンコを食べる珍しいイナゴ(逃げ足が遅い)に告げる
イーサは
お、
お、
おわりっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈👽💩👹👤👻😸👾🐧
さあ
夢の時間は終わりだ
小僧共
歯磨きして
寝ろ
気絶といいながら
スレに齧り付く
愚かなイーサラー
a.k.a ウンコを食べる珍しいイナゴ(逃げ足が遅い)に告げる
イーサは
お、
お、
おわりっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈👽💩👹👤👻😸👾🐧
さあ
夢の時間は終わりだ
小僧共
歯磨きして
寝ろ
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:46.88ID:l+44Nsem >>185
かわいい
かわいい
188承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:54.00ID:pxFhTgna 最近仮想通貨ばっか見てたから気付かなかったけど半年前に買ってた株が倍になってた
やっぱ分散投資って大事だな
やっぱ分散投資って大事だな
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:03.42ID:gD/rajRT アメリカの皆さんはきな臭い仮想通貨ではなく株を選んだみたいだぞ
尼の株がえらいことになってる
尼の株がえらいことになってる
190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:51.04ID:V/pbtsjE 仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると撤退傾向が目に見えてわかる。
191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:53.48ID:lA9G3jUF >>177
いいこと言った
いいこと言った
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:06.68ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:01.96ID:OvzTVU61 底辺の奏でる嘆きが美しい
194承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:07.12ID:pxFhTgna 仮想通貨自体はなくならないだろうけどIT革命と同様に残るのは一部だけだろうな
195承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:10.10ID:lW47Ttkq 今年始まってまだ2週間です
197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:52.77ID:TAJBPdFX また上昇すれば一気にお金が入ってくると思う
仮想通貨に注目している人間自体は増えているのは間違いないし
いくら価格が関係ないとは言え好材料になればそこにお金は集まる
上げる理由があればいいんだから
ただ怖いのは規制というより禁止なんだよな〜
これがなければ何も心配なくガッツリ持っているんだけど
仮想通貨に注目している人間自体は増えているのは間違いないし
いくら価格が関係ないとは言え好材料になればそこにお金は集まる
上げる理由があればいいんだから
ただ怖いのは規制というより禁止なんだよな〜
これがなければ何も心配なくガッツリ持っているんだけど
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:00.91ID:D7Z1s2EX199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:26.22ID:AqswxBQ0 何かこれぐらいの暴落月一ぐらいでありながらも、右肩あがりで今年あげていきそうな気してきた。新しいパターン
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:30.44ID:dz+FVnA9 もうあげ始めてるな
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:50.87ID:zFArtYKV 損切りするにしても買いマシで平均単価を上げるべき局面だな。
実際イーサリアム強い。
実際イーサリアム強い。
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:57.80ID:uY2Qy5Km 👨でかいテレビほしい
👨でかいテレビあれば
👨おれはもてもて
👨こんな惨めな生活とおさらば
👨でかいテレビ ああ でかいテレビ
そんな彼は
恐怖
炸裂する
メギドの原爆で
壁のシミになる
👨でかいテレビあれば
👨おれはもてもて
👨こんな惨めな生活とおさらば
👨でかいテレビ ああ でかいテレビ
そんな彼は
恐怖
炸裂する
メギドの原爆で
壁のシミになる
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:24.24ID:0Fc95Txk まあ今はTVしかない時代にユーチューブがでてきたような段階だからな
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:50.12ID:DCXDggIf ビットコインの価格はいずれ10分の1になる
「強気の3人組」が仮想通貨の未来を予測する
「強気の3人組」が仮想通貨の未来を予測する
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:58.36ID:uY2Qy5Km206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:46.65ID:hNij8uRv 今年の年末に、去年の爆上げ前の位置にいるぐらいの展開になりそうな気がするわ
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:50.05ID:uY2Qy5Km208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:06.44ID:Dq0VI0oq おはぎゃーじゃないといいな。おやすみなさい
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:34.34ID:uY2Qy5Km >>208
✝永眠✝
✝永眠✝
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:54.53ID:D7Z1s2EX 禁止も安易にできないはず
将来の発展を犠牲にすることになるから
少なくともルール整備は進んでいくだろね
先のこと考えずに禁止禁止!って
簡単にやるのはバカチョンくらいじゃね
将来の発展を犠牲にすることになるから
少なくともルール整備は進んでいくだろね
先のこと考えずに禁止禁止!って
簡単にやるのはバカチョンくらいじゃね
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:11.66ID:bPce9F0M ビットコは遅いイメージしかないから送金はイーサ。
下がり過ぎることはないだろ。
年末年始がバブルだっただけ。
下がり過ぎることはないだろ。
年末年始がバブルだっただけ。
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:15.21ID:a+1Qqui6 赤おじ大興奮で草
214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:28.71ID:AqswxBQ0 >>205
そうか、3ヶ月軸で暴落暴騰してきてると思うけど。通貨ごとに時期はずれてるけど。
そうか、3ヶ月軸で暴落暴騰してきてると思うけど。通貨ごとに時期はずれてるけど。
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:31.38ID:oLZbRrMh 日本のバブル崩壊もは1989年の12月に最高値更新して、翌年1月10日ぐらいに崩壊して下げトレンドになったんだよな。
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:51.66ID:PapszNk+ いずれ淘汰の波が来て有象無象のアルトや草は流されるだろうけど
イーサは残ると思ってる、押し目で買い増せばいい
イーサは残ると思ってる、押し目で買い増せばいい
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:43.22ID:n+qLmMG4 底値で買い増ししようと思ったが思ったより下がりきらないな
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:55.79ID:bPce9F0M あのバブルに比べて暴落回数が多いし、
スパンが短いから、あ〜またか、くらいだなw
そのうちみんな慣れて暴落頻度が少なくなりそう。
スパンが短いから、あ〜またか、くらいだなw
そのうちみんな慣れて暴落頻度が少なくなりそう。
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:18.24ID:FK/mtf1j 最近赤おじなのかただのフォロワーなのかわからん
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:26.65ID:ic1Jy3px 13万か14万で買っときゃいい
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:56.91ID:eRkKdaVS 仮想通貨はあれだけど株は堅調だな
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:01.73ID:9JZYpfie 年内100万?
BTCと基軸交代?
(笑)
BTCと基軸交代?
(笑)
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:44.68ID:ilGRo+Q3 脅しで国民に利確を強制させるって汚いやり方だけど賢いよな。世界中の富を吸収したわけだし。
そして下がった今は裏で国が仕込んでるんだろ?
悔しいけど、だんまりで税収おいしーしてる日本よりはビジネスが上手いな。
そして下がった今は裏で国が仕込んでるんだろ?
悔しいけど、だんまりで税収おいしーしてる日本よりはビジネスが上手いな。
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:50.13ID:A8M3Tkke もっと下がるかと思ったけど意外と耐えるね
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:24.42ID:AqswxBQ0226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:37.90ID:EpqpUusl 毎年この時期決まって不自然な下げがあります
https://twitter.com/RyosukeC_C/status/953238290563346432
https://twitter.com/RyosukeC_C/status/953238290563346432
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:37.08ID:0Fc95Txk 別に不自然でもなんでもない
なぜこの時期に下げてるのわからんやつは仮想通貨さわらないほうがいい
なぜこの時期に下げてるのわからんやつは仮想通貨さわらないほうがいい
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:49.78ID:FonZWz+P 寝よう
明日の朝に10万で買えますように
明日の朝に10万で買えますように
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:47.58ID:0HvhdJR8 新規さんは暗号通貨楽しさは分かってもらえたかな?
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:07.97ID:YX8tIeQO 初心者ですが仮想通貨のメインがビットコからイーサに代わるってまじっすか?
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:57.72ID:CVyZ9DDO いい加減BTCの暴落にうんざりして、ETH買う人が増えたりしそう
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:09.96ID:0Fc95Txk ビットコイン、イーサ、リップル
みんな同じ動きしてる、どういうことかもうわかるな?
みんな同じ動きしてる、どういうことかもうわかるな?
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:00.07ID:ymDK8/xp 全部うるか。
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:30.54ID:E0swU2g7 ガラッて上がるの繰り返しじゃん
6月からの暗黒期乗り切ったからこの位普通
6月からの暗黒期乗り切ったからこの位普通
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:51.90ID:kX2+p8l/ >>230
まじや
まじや
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:39.97ID:ilGRo+Q3 時価総額的に仮に今のビットコイン規模にイーサがなったとして30万でしょ?
公式も直近の目標は20万言うてたし安定はしてるけどボロ儲けは期待しない方がいいよ。儲けたいなら最近多い大手企業のICOだな。秒で売り切れるし事故る確率も高いけどな。
公式も直近の目標は20万言うてたし安定はしてるけどボロ儲けは期待しない方がいいよ。儲けたいなら最近多い大手企業のICOだな。秒で売り切れるし事故る確率も高いけどな。
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:22.76ID:ux/1VWc0 イーサは信用できる
ただZEROは配られるまで信用できない
ただZEROは配られるまで信用できない
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:34.66ID:hlolKLYc この下げ具合だとチャイナもジャップもたいしてイーサ買ってない証拠か
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:31.19ID:BYr+nsCw ビットコインの値動きはバブル崩壊のパターンじゃねーか。
バイナンスは数日前から動きが怪しいし、いつまでも出金処理終わらないし。
逃げるにも逃げられないからみんなでホールドしようねっていう空気?
バイナンスは数日前から動きが怪しいし、いつまでも出金処理終わらないし。
逃げるにも逃げられないからみんなでホールドしようねっていう空気?
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:57.61ID:8B83BgyR リップルなんて1月4日からずっと下げてるよ
イーサリアム強すぎ
もう13万円は切りそうにないね
イーサリアム強すぎ
もう13万円は切りそうにないね
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:22.69ID:hlolKLYc 23時にバイナンスからGMOに送ったら5分で届いた
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:45.71ID:iyvrhKch イーサは手数料高すぎやな
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:48.07ID:eRkKdaVS 戻してきた
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:39.90ID:cK4nPyCz 上場するコイン用にイーサ仕入れる良いタイミングだった
出来れば14万円台まで回復して欲しい
出来れば14万円台まで回復して欲しい
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:33.24ID:ic1Jy3px これぐらいの下げなら2ヶ月に一回ぐらいはある
低空飛行でヨコヨコしてたらネタ投下されてジリ上げからの爆上げ
当然イナゴ群がりタワーで更に爆上げ
調整と利確でタワー崩壊し狼狽売り重なり爆下げ
買い戻し勢の売り煽りが顕著になって更に下げ
からの突然の爆戻しでショーター焼き払ってロケット打ち上げ
チャート追ってたら無駄に精神すり減らす
低空飛行でヨコヨコしてたらネタ投下されてジリ上げからの爆上げ
当然イナゴ群がりタワーで更に爆上げ
調整と利確でタワー崩壊し狼狽売り重なり爆下げ
買い戻し勢の売り煽りが顕著になって更に下げ
からの突然の爆戻しでショーター焼き払ってロケット打ち上げ
チャート追ってたら無駄に精神すり減らす
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:00.60ID:WTaTEkIm 日次損益プラスや嬉しい!
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:13.19ID:ux/1VWc0 ビットコも健闘してるしこれは上狙えるね
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:28.32ID:8B83BgyR もはや、売り豚は食い殺すしかあるまい!!
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:07.68ID:VDlVnIzU 時間足ダブルボトムきてんね
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:52.53ID:7nhd17cu 失礼します。質問させてください。
クーコインからバイナンスへのイーサが着金しません。
クーコイン上は成功のステータスですが、イーサリアムのトランザクションを見ると、hash not foundになっています。
これは待っていれば入金されるものでしょうか?アドレス等の誤りはありません。
クーコインからバイナンスへのイーサが着金しません。
クーコイン上は成功のステータスですが、イーサリアムのトランザクションを見ると、hash not foundになっています。
これは待っていれば入金されるものでしょうか?アドレス等の誤りはありません。
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:09.91ID:LQwG9ws3 18万で買って12万で売ったのは私です
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:01.32ID:vfrcpU02 売らなきゃ損しない
と言い聞かせる
と言い聞かせる
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:33.74ID:BYr+nsCw 休むも相場。
いったんポジション解消するわ。
こんなんじゃ眠れない。
リバ取りなんて、そう簡単にできるものじゃあない。
ここで取れたって書いてるのは、単なる結果論。
予想して実行した証拠なんてない。
買い煽りには気をつけろよ。
いったんポジション解消するわ。
こんなんじゃ眠れない。
リバ取りなんて、そう簡単にできるものじゃあない。
ここで取れたって書いてるのは、単なる結果論。
予想して実行した証拠なんてない。
買い煽りには気をつけろよ。
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:12.10ID:PapszNk+ 寝ようと思ったら戻ってるし、本当に流れ早いなぁ
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:59.72ID:pZF5532y 毎日がリーマンショック。実篤
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:08.53ID:8qfIADC2261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:59.50ID:/8AnwR5k 回復言うとる奴もおるけど
これからもう一発叩きにくると予想してる
まぁ、ここまでガチホしてしまったし、胃に穴があくまでガチホやけどな
これからもう一発叩きにくると予想してる
まぁ、ここまでガチホしてしまったし、胃に穴があくまでガチホやけどな
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:34.45ID:RnA2dpVs やっぱり株式市場が好調だから仮想通貨から逃げてるんだな。
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:50.45ID:0Fc95Txk やっぱ株にうつしたほうがいいんかね
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:54.98ID:ic1Jy3px 株式市場もほぼバブルやけどな
警鐘されてるしあれ半年以内にガツンと落ちるで
年内3万!みたいな強気な声もあるが恐らくは19千円ぐらいで落ち着く
警鐘されてるしあれ半年以内にガツンと落ちるで
年内3万!みたいな強気な声もあるが恐らくは19千円ぐらいで落ち着く
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:56.52ID:B44O3Dmz 底打ったか?
仕事してる間に
仕事してる間に
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:33.90ID:ic1Jy3px 日本時間の午前2時頃仕掛けられる気がする
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:46.08ID:2PlnHo8s 言って日足か下降トレだから当分はヨコヨコ微減しそう
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:08.91ID:ic1Jy3px 今ビットが150で蓋されてる
寝ショートぶち殺す為に上げた後にロンガーも捕獲する下げでビット120万割るんじゃないかと思ってる
寝ショートぶち殺す為に上げた後にロンガーも捕獲する下げでビット120万割るんじゃないかと思ってる
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:37.48ID:0Fc95Txk イーサのチャートだけおかしいな
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:03.62ID:0Fc95Txk 株のほうがよさげだな、綺麗な上昇トレンドだし
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:46.67ID:RnA2dpVs ボラすごいから株に金また少し戻すかー。
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:59.11ID:ux/1VWc0273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:34.98ID:bSUiNTto なんか最近、ザイフ、コインチェックで不正送金されたって聞くよね?
ハードウォレットにいれてますか?
ハードウォレットにいれてますか?
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:25.98ID:OnmVotvR なんでイーサってこんなに打たれ強いの?
BTCの形に流されただけで全然安定してるじゃん
来週には何事もなかったかのように17万達してそう
BTCの形に流されただけで全然安定してるじゃん
来週には何事もなかったかのように17万達してそう
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:34:28.81ID:/8AnwR5k なんだかんだ詐欺扱いされてるイーサゼロの淡い希望が
価格をココまで戻してくれた感あるな
価格をココまで戻してくれた感あるな
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:39:37.12ID:ic1Jy3px これイーサ買われてるな
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:14.25ID:hlolKLYc 明後日どうなるかだな・・・
ゼロ欲しさに買われてるとは思えんが
ゼロ欲しさに買われてるとは思えんが
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:42:26.30ID:OnmVotvR でも仮想通貨自体が逆風だから安定のイーサといえども来年まで安泰とは言い切れないだろうな
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:51.22ID:ic1Jy3px ここでイーサの回復早かったら今年はまあ安泰
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:06:58.05ID:0nSVXUZL ま、いーさ!
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:52.91ID:DH2JrjVV イーサはオートリジェネ
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:25.03ID:vohc9hGz283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:50.32ID:ic1Jy3px 上がろうとしてるのがETHとDASHだけなのは寂しいな
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:17:40.58ID:/8AnwR5k 俺は寝る
そうしたらビットコママもイーサもきっと朝には元通りの価格にもどってるんだ
そうしたらビットコママもイーサもきっと朝には元通りの価格にもどってるんだ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:57.05ID:etvfBmpS ゆるやかに下降していく一方である
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:30:54.86ID:d6odfnld 他と比べてイーサの回復は早いとは思ったけど、何より主軸のビットコが予想以上に下がってるのは、やっぱりちょっと不安だよな。
実際今もまた下がってるし。
ここまで下がるなら一度損切りして下で買い直しても良かったかなと後悔してるけど、タイミング逃したしとりあえず今はビットコの回復を祈るしかないかな。
実際今もまた下がってるし。
ここまで下がるなら一度損切りして下で買い直しても良かったかなと後悔してるけど、タイミング逃したしとりあえず今はビットコの回復を祈るしかないかな。
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:11.90ID:jlKwaAN9 ビットコイン=ドル
イーサリアム=ユーロ
リップル=円
イーサリアム=ユーロ
リップル=円
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:46.81ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:51.43ID:VOVofd5r sorry we are unable to locate this transaction hash
ETH送金したら完了になってんのに着金しないんだけどこれって送金詰まりってことなの?
ETH送金したら完了になってんのに着金しないんだけどこれって送金詰まりってことなの?
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:24.83ID:URG/L9N5 これは夢だ、夢から覚めたら僕はイーサリアム富豪
仮想通貨投資でいっぱい遊ぶんだ
仮想通貨投資でいっぱい遊ぶんだ
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:00:23.53ID:D7Z1s2EX 先に言っとくが
今日も陰線だから
おいらはガチホ
今日も陰線だから
おいらはガチホ
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:58.81ID:VOVofd5r >>292
ありがとう。イーサスキャンで調べて確認できなかったから詰まってるって事かまだ開始されてないって事か
ありがとう。イーサスキャンで調べて確認できなかったから詰まってるって事かまだ開始されてないって事か
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:02:52.42ID:2M0idw/0 まだまだ落ちるかなー
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:05.24ID:ttJcF/E5 めっちゃ下がってるやん
買い増しするために入金したいけど、こんな時間にコンビニで大金を支払いしたらコンビニ店員にビビられそう
買い増しするために入金したいけど、こんな時間にコンビニで大金を支払いしたらコンビニ店員にビビられそう
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:23.85ID:NM/sbERv 1000ドル防衛隊がんばれがんばれ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:52.83ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:16:39.38ID:CeV9kEP9 ここで全力買いなんだよなあ今までなら
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:17:38.42ID:9mmnsTFd 今までなら…ね
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:28:37.90ID:eRkKdaVS 8万まで下がったら降りるつもりだけど、とりあえず朝までは持ちそうだな
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:42:05.76ID:Do3S4grD ここぞとばかりに基軸入れ替えてもいいんだぞETH
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:24.62ID:2M0idw/0 8万なら追加30万位いれます
最後の銭
最後の銭
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:06:46.10ID:fQJlG1EG さあ、盛り下がって参りました
始めチョロチョロ、10万割ったら本気で行きます!
始めチョロチョロ、10万割ったら本気で行きます!
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:34:49.96ID:6JflnXKP ETHって何confirmarionぐらいで取引所に着金しますか?
500超えても着かないのはさすがにおかしいよね。
500超えても着かないのはさすがにおかしいよね。
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:36:44.59ID:aBEm6/tp 今トラブってるとこ多いから
Twitterとかで調べてから入出金したほうがいい
特にイーサとイーサトークン関連は
Twitterとかで調べてから入出金したほうがいい
特にイーサとイーサトークン関連は
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:42:58.76ID:X9pM9nW3 ウォール街ボーナスとはなんだったのかw
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:44:17.64ID:URG/L9N5 赤おじ、君の投稿から君に教養があるのが良くわかるよ
僕と同じハイソサエティな人間の香りがする
僕と同じハイソサエティな人間の香りがする
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:47:13.65ID:fQJlG1EG 為替急落中、何かあったか?
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:49:15.04ID:aBEm6/tp 円高になってるなら、外人が日本株手仕舞するんじゃね?
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:50:04.50ID:zYdjAmBB 暴落の第2波きたぞー😆
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:58:51.76ID:UvSI3rDr 第二波は読めなかった
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:00:07.94ID:UvSI3rDr 中国鬱陶しいな
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:09:45.03ID:2z3sEQb0 BTC建てそんな下がってないから、結局のところビットコインが暴落してるだけなのよなこれ…イーサリアム含めほかの銘柄は大したダメージないし要ははやくイーサリアム基軸なってくれ
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:15:01.31ID:nbqy49uF バイナンスのUSDT建で一番下がってないのがBTC
USDT建で見た時に俺の使ってる取引所でETHがBTCより耐えてるとことかないけど
USDT建で見た時に俺の使ってる取引所でETHがBTCより耐えてるとことかないけど
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:15:23.97ID:S/cOsi6L (´・ω・`)とりあえず暴落が落ち着いたと判断できるまでは買いなおさない方がいいかな
ガチホで死ぬ可能性あるよこれ
ガチホで死ぬ可能性あるよこれ
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:17:42.03ID:2tTAQbgt 底か?
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:19:58.88ID:IPtEdTjn イーサが基軸になったら今度はイーサで遊ばれるだけな気もする
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:35.53ID:njfInguu 今日買い増したいからもう少し下がってほしいわ
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:41.34ID:zYdjAmBB 第3波来るわ…
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:21:55.08ID:etvfBmpS あーこれはマズイ非常に
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:23:11.46ID:99rtiibV 起きたら酷いことになっとる
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:24.46ID:DEMOHaTs 止まらないなさてどうしましょ
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:45.55ID:3ObCoL+P どうしよう。13万5000円で買い増しちゃったんだけど、避難させるべき??
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:25:00.47ID:S/cOsi6L リップルもネムも半端なく下げてる。ネムもリップルも安全圏だと思われてた100を多分割る。ていうかネムは今少し割った。
イーサリアムもつられて落ちるぞ多分。
市場全体が混乱に陥ってると思う。狼狽が連鎖決めまくってる。
下手にリバウンド狙ったら刺されるで。
イーサリアムもつられて落ちるぞ多分。
市場全体が混乱に陥ってると思う。狼狽が連鎖決めまくってる。
下手にリバウンド狙ったら刺されるで。
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:06.58ID:XfDZV9mO ウォール街ボーナスとゼロの為に調整かけて19日以降に爆上げがくる
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:07.90ID:B44O3Dmz 一時に買ったけど総資産あんま減ってなかったわ
更なる大暴落全然平気なの俺だけか?
更なる大暴落全然平気なの俺だけか?
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:29:11.64ID:IXVHcdOR 暴落中に買うのは悪手とされています
普通は上げトレンドに転換するのを確認してから買います・・・
普通は上げトレンドに転換するのを確認してから買います・・・
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:29:13.10ID:2z3sEQb0 これショートでぼろ儲けしてるやつとかいんのかな…
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:03.93ID:ttJcF/E5 なんでこの時間に急に大暴落始まったんや
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:05.98ID:UtOaBzim 先週仮想通貨から足を洗って株に戻って正解だったわw
メンタルも凄い楽になったしよく眠れるようになった
お前らも仮想通貨なんて実態のないものにいつまでも固執するなよw
じゃあのww
メンタルも凄い楽になったしよく眠れるようになった
お前らも仮想通貨なんて実態のないものにいつまでも固執するなよw
じゃあのww
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:07.40ID:3ObCoL+P >>331 ぎゃぁあああぁ
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:49.57ID:njfInguu337承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:30:54.35ID:S/cOsi6L https://i.imgur.com/RGRDGEM.png
少なくともこれ拾う勇気は無いな
少なくともこれ拾う勇気は無いな
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:11.10ID:B44O3Dmz 普通じゃないからな俺は
読み間違えて死ぬくらいなら納得の数値で買うだけ
読み間違えて死ぬくらいなら納得の数値で買うだけ
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:32:40.64ID:rV13Iiq2 10万割るかも
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:33:15.21ID:HpfdAqxz 規制がきっかけの売りはたぶん最初の20%くらいで後はパニック売りがパニック売りを誘発する雪崩状態だな
341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:29.50ID:B44O3Dmz 株の方がこえーよ
株と仮想通貨は今のところ真逆なんだよ
だからこそ仮想通貨をやる。
株と仮想通貨は今のところ真逆なんだよ
だからこそ仮想通貨をやる。
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:03.63ID:dmNuy0pf 昨日の夜買い増ししたのにもう一段下がっててワロタ
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:44.66ID:7RGTT+TV 先月初めたばっかの初心者だけど
仮想通貨全体がこんなに暴落したことって今まであったの?
仮想通貨全体がこんなに暴落したことって今まであったの?
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:28.66ID:sCcFAtHt もう買い増しして良いかしら
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:33.35ID:3aOabKTA ダメだコリャ
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:38.63ID:rkJWtRAv 仮想通貨バブル崩壊
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:14.15ID:Dq0VI0oq はい、おはぎゃーでした
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:43.29ID:njfInguu 思考停止のカスだらけかよ。
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:40:45.79ID:Dq0VI0oq -80%とかなんなん
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:41:35.69ID:1BbwCufN 仮想通貨始めたらこれだよ。これだけ規制が各国で出てきたらきついかなー
でも暫く放っておこう。元ぐらいに戻ってきたらもうやめよう
でも暫く放っておこう。元ぐらいに戻ってきたらもうやめよう
352承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:43:50.92ID:mPDbOq0y ザイフの積み立て今月分から引き落とされるが、撤回すっかな。
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:02.65ID:D4QqVV4C 327
14万で買い増ししてとっくに避難しました
14万で買い増ししてとっくに避難しました
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:09.82ID:zsMEz1Ge 国際的な協力を通じた規制であって
全面的な禁止では無いのに売られ過ぎでしょ
ニュース見ずに雰囲気で売ってないかこれ
全面的な禁止では無いのに売られ過ぎでしょ
ニュース見ずに雰囲気で売ってないかこれ
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:06.17ID:U5lB3Xld 雰囲気で仮想通貨始めた人ばかりだからそりゃそうよ
356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:47:56.96ID:1BbwCufN357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:26.21ID:e+1r8Ue6 今日電車止まりそう笑
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:49:15.19ID:IXVHcdOR 実際の影響じゃなくていかに恐怖が大きいかで
売られるか買われるか決まるんだよ
売られるか買われるか決まるんだよ
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:27.58ID:keoBCwNJ 個人が売って大口が儲けるパターンかね
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:01.71ID:3ObCoL+P362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:09.04ID:2tTAQbgt 総悲観も売り
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:52:37.11ID:w4mWt367 買い増しチャンスだろ
364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:06.18ID:S/cOsi6L (´・ω・`)まさか暴落二段構えで来るとは思わなかったなあ……
先月22日と同じ単発の暴落かと思ってた。
先月22日と同じ単発の暴落かと思ってた。
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:54:18.44ID:2tTAQbgt 利益全て消えた
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:12.41ID:57Z6Av2z 馬鹿だなぁwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:42.63ID:Ss5bEqRZ だから逃げとけと言ったのに
将来に期待する事と盲目に信用する事は
違うんだよ
まだ何も実体無いんだから
将来に期待する事と盲目に信用する事は
違うんだよ
まだ何も実体無いんだから
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:56:25.09ID:57Z6Av2z 裏返せばチャンスはいくらでもあるということだというのに
370承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:02.61ID:8qfIADC2 今全開で買い行くやつが春には億りびとな
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:26.92ID:OdQIlWO0 ここで買えない人はいつまで経っても搾取される側
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:58:34.14ID:QbjwAHFR まだまだ下がるよ。
買い増しなんかするなよ
買い増しなんかするなよ
373承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:28.86ID:m2n4bhuR 昨日の夕方の下げで売って馬鹿にされてたが、結局は皆同じ病気になったな
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:53.86ID:IXVHcdOR 暴落経験してない人は下がる前の特徴的な動きとかわからないから
売り煽りだって思い込もうとするし体験してもらうしかないよな
売り煽りだって思い込もうとするし体験してもらうしかないよな
375承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:01.78ID:fZ9Cfjg8 もうガチホでいいや
ほっとけばいつの日か帰ってくるさ…
ほっとけばいつの日か帰ってくるさ…
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:40.37ID:mMATGH40 高値掴みでガチホ状態だけど
さっさと損切り出来ても買い戻す勇気が俺にあったかどうかは怪しいわ
さっさと損切り出来ても買い戻す勇気が俺にあったかどうかは怪しいわ
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:04.46ID:S/cOsi6L ビットコイン1万ドルの壁壊れたぞ
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:06:43.71ID:nZPpY8sX また上がるから心配するな
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:07.53ID:D4QqVV4C チャイナショックを知らないんだけど、これより厳しかったの?
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:52.00ID:S/cOsi6L CCのイーサ10万割れそう
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:52.15ID:6/BVbj/Z 毒を食らわば皿まで
買い増しチャンス‼︎
買い増しチャンス‼︎
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:23.10ID:njfInguu 過去のチャートも読めないカスが消えれば上がるだろーなw
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:05.56ID:KUbsJ9HB 10万切るぞ
恐らく8万まで下がる
恐らく8万まで下がる
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:12:11.87ID:6/BVbj/Z ここで狼狽売りなんてしたら絶対に後悔する
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:17.19ID:OnmVotvR まあイーサ
どうせ余剰金
どうせ余剰金
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:06.55ID:f5zKIkxS ここで損切りしなきゃ後悔する
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:59.84ID:j9owblPp さすがにちょっと笑えないレベル
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:15:09.93ID:3aOabKTA さすがに売れない
391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:31.11ID:3aOabKTA 15万に戻るまで何ヶ月かかるかな
392承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:16:54.05ID:njfInguu 投機なんて自己責任なのにここで意見を求めてるようなカスは手を出すべきじゃないのよ。
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:28.28ID:IXVHcdOR 下げトレンドで売るのは果たして狼狽と言うのかどうか・・・
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:37.40ID:fZ9Cfjg8 18万行ってた日が懐かしいわ
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:18:49.74ID:chxlJINJ 俺は始めたばっかの余剰資金で損くらってるだけだが
こんなのレバかけて全力でやってる人は生き急いでるな
こんなのレバかけて全力でやってる人は生き急いでるな
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:44.01ID:Rpe5oAdD おはぎゃー
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:45.19ID:twz5W0T/ 1週間後には元に戻るぞ
この程度の下げは毎月ある
この程度の下げは毎月ある
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:46.37ID:fQqlGHf0 電車動いててよかった〜
400承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:20:46.23ID:lHWe1ckA 一月前に戻された感じ
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:06.37ID:B44O3Dmz 俺の予想だともっと下行くけど、割りと売りが短期間すぎるな
空売り部隊が頑張ると面倒な相場だな
空売り部隊が頑張ると面倒な相場だな
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:14.27ID:zsMEz1Ge 年末年始のレートまで戻ったな
年明け新規無事死亡確認
年明け新規無事死亡確認
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:20.30ID:91Edp9cT zaifも10万割ったね
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:33.32ID:VKNiAYQJ 昨日一気に売って今日買い直せば良かったなぁー
機会損失つらい
機会損失つらい
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:21:56.88ID:S/cOsi6L 昨日妹にイーサリアム進めたけどその日のうちに買わなくてよかったわ
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:25.59ID:KUbsJ9HB 10万切ったな
ここからは早いぞ、下手したら6万まで一気に行く。逃げるなら早めにな…
ここからは早いぞ、下手したら6万まで一気に行く。逃げるなら早めにな…
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:41.98ID:NOAER5vq 年始スタートの負け組だけど訳わかんなくなって楽しくなってきたよ
12月はボーナスなんて貰ってなかったことにする
12月はボーナスなんて貰ってなかったことにする
408承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:23:02.08ID:Kgwku9iu あーあ
堕ちた
堕ちた
409承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:08.17ID:B44O3Dmz 売るやつがいるということは買うやつがいるということなんだよ
分かるな?
分かるな?
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:12.38ID:Fva6Vt+G 年始スタートだけどおためし20万で始めてて助かった・・・
411承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:11.84ID:OnmVotvR 国が規制するまでもなかったな
マカオに行ったんだよ君たちは
マカオに行ったんだよ君たちは
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:13.56ID:PbJc6kXZ 3万に戻ったら買うわ。
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:58.96ID:tT5VFViA 吐き気がしてきた
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:03.32ID:S/cOsi6L イーサ「イカない、絶対に5ケタには逝かないんだから」
(´・ω・`)「口ではそう言っても相場は正直なようだな」
イーサ「いっちゃうぅぅぅぅうう! プシャー 99000! 98000! 97000! 93000!」
(´・ω・`)「イキ過ぎだろCC9万割るぞ」
(´・ω・`)「口ではそう言っても相場は正直なようだな」
イーサ「いっちゃうぅぅぅぅうう! プシャー 99000! 98000! 97000! 93000!」
(´・ω・`)「イキ過ぎだろCC9万割るぞ」
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:27.59ID:VcBTn553 下げがえげつなくてめっちゃ笑ってる
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:26:52.72ID:VcBTn553 9万割ったwwwwwww
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:33.43ID:S/cOsi6L いやほんと笑っちまうわこれ。
11万で売っといてよかった……
つーかビットコインも100万割るぞ……
11万で売っといてよかった……
つーかビットコインも100万割るぞ……
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:39.08ID:FYAX5oX2 ビットフライヤー注文通らねえ
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:50.16ID:Y+RsC8ZE 100万近く飛ばしたわ
はぁ
はぁ
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:00.38ID:Dq0VI0oq さっそく人身事故2件…
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:30.92ID:S/cOsi6L CCのビットコイン100万割ったぞ。
一瞬だけど。
一瞬だけど。
424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:44.45ID:Dq0VI0oq 11万で買ったけど早かったかw
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:49.38ID:PapszNk+ 暴落に慣れない方がいいぞ、年始からの下げ幅は9月のチャイナショックを超えてる
まだ規制ラッシュがないとも限らないし、手持ちのコインポジり直したほうがいい
まだ規制ラッシュがないとも限らないし、手持ちのコインポジり直したほうがいい
426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:10.51ID:OnmVotvR 年始の最高値11万で買って16万で売り抜いた俺は誇らしい
427承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:17.24ID:AuTNc6TQ 注文通らないよー
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:30.25ID:O3JK8duB 90兆円が50兆まで下った訳だが
ちっと安すぎ短い間に落ち過ぎや
ちっと安すぎ短い間に落ち過ぎや
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:38.42ID:91Edp9cT 買ってる奴がいたとしても下がってるもんはしかたない
430承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:42.38ID:Eij9Pmez 年初のイーサの暴騰がなかったらやられてたわ
他の通貨はもっと悲惨よ
他の通貨はもっと悲惨よ
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:45.36ID:dXZH807V おはぎゃー100万損で草しか生えない
何かあったの?普段なら買い増すべきなんだろうがこの下がり方は…
何かあったの?普段なら買い増すべきなんだろうがこの下がり方は…
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:59.53ID:91Edp9cT 半額セール中だよ
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:14.09ID:Nx23v+eR 新小岩何人いるかな
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:46.98ID:fZ9Cfjg8 どうすんのこれ…
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:48.31ID:S/cOsi6L >>433
これ仮想通貨バブル崩壊の可能性も出てきたから、ナンピンするもしないも自由だけど余剰資金でやった方がええで
これ仮想通貨バブル崩壊の可能性も出てきたから、ナンピンするもしないも自由だけど余剰資金でやった方がええで
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:11.93ID:7luYRI12 頑張ってガチホしてるけど恐怖に震えてきた
他のこと手につかないし精神的にやられるな
他のこと手につかないし精神的にやられるな
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:33:36.27ID:tT5VFViA 上がる!!上がるぞ!!
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:05.10ID:Rpe5oAdD リバきてんね(震え
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:06.56ID:tZ0fRbU3 半分なんてすぐに戻すよ
442承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:12.72ID:ebTTIKqF おはよういい朝だ
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:14.87ID:S/cOsi6L 余剰資金でやってる奴はガチホに賭けるのもいいと思うが生活資金突っ込んでる奴は絶対損切した方が良い
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:44.89ID:dXZH807V >>437
なるほど…しばらくは何もせず様子見がよさそうだ
なるほど…しばらくは何もせず様子見がよさそうだ
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:34:47.52ID:Lqn0DXbO あーあ、始めた時の金額にまで落ちちゃったよ
17万で買い足してるから大赤字だけどな
17万で買い足してるから大赤字だけどな
446承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:36.12ID:chxlJINJ ちょっと上向いたけど上がり材料なかったら対して戻らないんじゃねとりあえず今は
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:00.23ID:fe1n5Zjb なんか全部懐かしい値段になってるww
448承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:03.14ID:KqJQX0m8 なんでここでリバるん
450承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:37.08ID:Lz5zq/Tm まあ余剰資金だしもう20年後ぐらいに100倍になってる可能性信じてガチホやで
452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:48.01ID:OnmVotvR 軽く反動で11万まで戻しても大儲けだな
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:02.55ID:Eij9Pmez 2月には20万超えてるのが今年のイーサ
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:20.82ID:kX2+p8l/ 戻しが早い
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:28.63ID:7A32Jygq おはよおおおおおおお!
イーサリアムおきてえええええぇ
8万台の時の注文通らねぇ…なんの為のクソ高スプレッド取ってんだよ
ビットフライヤーマジでクソだな…
イーサリアムおきてえええええぇ
8万台の時の注文通らねぇ…なんの為のクソ高スプレッド取ってんだよ
ビットフライヤーマジでクソだな…
457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:49.55ID:dXZH807V 物凄い勢いで戻してるな
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:01.44ID:PapszNk+ 余剰資金とか言ってる奴ほど慌てるんだよな
俺は1円たりとも減っていい金なんかないぞ
俺は1円たりとも減っていい金なんかないぞ
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:08.07ID:Rpe5oAdD ようやく分足単位の下げトレが終わったけどこれもうだめだね
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:51.98ID:IXVHcdOR 流石に買い戻す金持ちが現れたか
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:59.71ID:p9318tpt 手出しできない・・・
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:09.23ID:8qfIADC2 リスクを取らずに金を稼げると思うなよ
463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:12.85ID:hpm/nYQX イーサかなり強いなブレない
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:24.28ID:Rpe5oAdD 出かける人は電車早めに乗ったほうがいいよ
株とか為替の時も暴落時は99%電車止まる
株とか為替の時も暴落時は99%電車止まる
465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:29.70ID:U43Le6FF466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:35.38ID:fe1n5Zjb もうわかんねーから動けない
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:50.34ID:Fk82FcpM ね、一旦10万円割れしたでしょ
みなさんに特別にもう1つ教えてあげると2週間いないに全戻しからの高値更新あるよ
みなさんに特別にもう1つ教えてあげると2週間いないに全戻しからの高値更新あるよ
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:39:57.88ID:uhmkYwGu なんでbf注文通らねぇんだ
469承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:14.77ID:O3JK8duB 全面的に規制されたとしても市場全体で50兆円はちょっと安すぎよな
ブラックマーケットのみで支えられるレベル
ブラックマーケットのみで支えられるレベル
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:15.09ID:Y+RsC8ZE 戻しやばくね?
472承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:32.36ID:B44O3Dmz つうか俺は100%元に戻ると思ってるよ。
その期間も大体予想ついてる。
朝から狼狽してないでゆっくり朝メシって仕事に集中した方がいいよ。
その期間も大体予想ついてる。
朝から狼狽してないでゆっくり朝メシって仕事に集中した方がいいよ。
474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:28.41ID:SqI3ex7D バイナンス6、7分で100ドルあげた
金持ちの遊び場になってるな
金持ちの遊び場になってるな
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:27.89ID:VcBTn553 日足でみたらゴリゴリの下げ
此の期に及んで「最高値更新!」とか言ってる奴は気絶に等しいな
此の期に及んで「最高値更新!」とか言ってる奴は気絶に等しいな
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:30.67ID:JM3I9mQr コンビニ行って入金すべきか否か…
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:06.94ID:Rpe5oAdD どっかの仕掛けだよね
現物じゃなくてFXやってた人はご愁傷様…(´・ω・`)
現物じゃなくてFXやってた人はご愁傷様…(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:11.06ID:ebTTIKqF 年明けから参入したばかりで今のところ大損だけど
なんか現実感ないからこのままぼーっとしてよ
なんか現実感ないからこのままぼーっとしてよ
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:31.48ID:Eij9Pmez イナゴの振り落としだろ
規制が無いからやりたい放題
一社では無理だぞこれ
規制が無いからやりたい放題
一社では無理だぞこれ
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:42:58.28ID:PapszNk+ こういう暴落ってコインの強さを測れるよな
やっぱネムリップルは虚弱だし、イーサとライトメインで正解だ
やっぱネムリップルは虚弱だし、イーサとライトメインで正解だ
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:05.03ID:QXZKbOXi やっぱりこのままホールドするか
狼狽売りは厳禁
狼狽売りは厳禁
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:09.13ID:nHL17Z+5 >>467 信じます
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:43:27.86ID:bEwtQWQp この暴落だけで500万円含み益が消えたけど、損益分岐点までまだまだ先なんだよな
余裕でホールドするわ
余裕でホールドするわ
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:00.38ID:YX8tIeQO 現物ガチホだな
長期でみた方がいい
長期でみた方がいい
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:02.81ID:Nx23v+eR すごいリバだな0.85から一気に0.9まで戻るとか
ビットコはよ死ね
ビットコはよ死ね
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:18.00ID:B44O3Dmz ここまで過熱した市場は消滅するにしても超長期的スパンがないと消えないよ
草コインは知らんけど
草コインは知らんけど
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:34.06ID:Eij9Pmez 今年から買い始めた奴はもう仮想通貨に戻らないだろうな
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:45.79ID:3steEGfk さすがにもうあかんなこれ
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:11.22ID:NgcXonEl この相場はストロングゼロ飲んで寝るのおすすめ
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:21.60ID:OnmVotvR >>195
これな
これな
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:40.54ID:bEwtQWQp 銀行が仮想通貨潰しに本気出し始めた感じだな
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:11.58ID:PapszNk+ ま、このスレ住人が傍観してるのは多分これでも余裕で含みあるからだとは思う
俺がガチ新規なら悪い意味で気絶してる、というか6月に死にたくなった
俺がガチ新規なら悪い意味で気絶してる、というか6月に死にたくなった
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:21.92ID:YX8tIeQO セリクラで買えた人、おめでとうございます
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:43.98ID:91Edp9cT 買いたいんだけど弾切れ
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:46:57.02ID:tT5VFViA 最高値までいけるってぶっちゃけ、なんの根拠あるのかな?
去年と違って規制が進んでる。
正直、安心したいから教えてくれ
去年と違って規制が進んでる。
正直、安心したいから教えてくれ
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:01.14ID:nAp+f3bn 時価総額やばすぎ
二度と戻らんだろ
二度と戻らんだろ
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:37.68ID:VcBTn553 これ先物取引需要を増やすための大暴落な気がしてきた
これみてショートに手を出す奴多そう。
これみてショートに手を出す奴多そう。
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:02.38ID:zOF48hPF 何が年内100万やねん0になるんじゃねえのこれ
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:03.57ID:fZ9Cfjg8 イーサスレ落ち着いてるな
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:18.01ID:wqVr35YB うわ10万割ってたのかよ
13万で増やしたのは失敗だったか
13万で増やしたのは失敗だったか
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:42.20ID:ebTTIKqF509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:53.40ID:NgcXonEl そら去年の地獄を味わえば胆力もつきますわw
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:30.48ID:Nx23v+eR 大体のやつが0.6より下で買ってるでしょ
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:43.03ID:QhtmOtCw たかが年末に戻っただけだ、ボーナスタイムが終わっただけだよ
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:49.12ID:bEwtQWQp513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:25.04ID:oQZ0eeDQ 16万掴み涙目
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:01.03ID:PapszNk+ 買い煽りって言うけど、こういうときに買った連中が生き残ってきたんだよ
リスク取らずに金稼ごうなんて方がおかしい
リスク取らずに金稼ごうなんて方がおかしい
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:14.97ID:tT5VFViA だよな。
よし、昨日〜今日のことは絶対忘れん。
いい教訓になったわ。
とりあえずガチホ継続だが、次に危なさそうな雰囲気になったら迷いなく半分売るわ
よし、昨日〜今日のことは絶対忘れん。
いい教訓になったわ。
とりあえずガチホ継続だが、次に危なさそうな雰囲気になったら迷いなく半分売るわ
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:17.99ID:OnmVotvR >>513
何枚?
何枚?
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:36.75ID:tZ0fRbU3 また下がっている
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:39.30ID:pX6/F/CE イーサってどこで売買するのがいいんだ?
ザイフかビットバンク?
ザイフかビットバンク?
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:42.25ID:B44O3Dmz 俺は手の内は見せないけどいま草コインはかなり危険
ギャンブルしたいなら別だけど
ギャンブルしたいなら別だけど
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:13.82ID:ilGRo+Q3 まだ税金利確してないで冷汗だらだらの奴らが売りそうだな。
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:20.38ID:8qfIADC2 >>504
そう、これが噂のイーサzero...
そう、これが噂のイーサzero...
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:30.73ID:OnmVotvR すぐ13万くらいには回復するわ
今は狂気に身を任せ「買い」が正解
今は狂気に身を任せ「買い」が正解
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:02.38ID:yZmC5QJM イーサちょっとだけ拾った
やっぱり生き残るコインは少なそうだな
やっぱり生き残るコインは少なそうだな
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:05.71ID:yxhTJhSj 今日は電車止まりそうだな
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:18.27ID:Rpe5oAdD526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:33.55ID:uhmkYwGu527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:43.21ID:Y+RsC8ZE もう各所で止まってるよ
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:24.04ID:9Y8LMXaX とりあえず東京五輪まではホールドすると決めてるワイもこの値動きの激しさにちょっとたまげた
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:33.27ID:Eij9Pmez イーサは年初に戻っただけだけどライトコやビットコ兄弟は本当にやばい
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:15.02ID:w4mWt367 買い増しするから入金されるまで下がっててくれ
532承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:51.18ID:hNij8uRv 寝る前と変わらんな
と思ったら更に一段落ちてるやんけ
と思ったら更に一段落ちてるやんけ
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:57.22ID:ilGRo+Q3 なんだろ上がってから来た人たちってこうやってバイアスかかって負け続けるんだろうな。勝組はとっくにみんな株いってるよ。株の世界はこれだけ景気いいのに。また落ち目にやってくるのかな。
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:56.90ID:Y+RsC8ZE この機会に基軸をこっちに受け渡してくれないかね
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:06.04ID:AGFV7H1H ここで買い増し出来る人すごいな!
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:18.30ID:LuWL2lDr こういう時海外だと円に出来ないから不便だな
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:38.20ID:O3JK8duB しっかしこれほど不安定な投機も初めて見たわ
新興のセリクラなんて可愛いもん
高値更新のたびに数ヶ月単位で-40%暴落と覚えとけばまあ大した事ないか
新興のセリクラなんて可愛いもん
高値更新のたびに数ヶ月単位で-40%暴落と覚えとけばまあ大した事ないか
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:48.76ID:QXZKbOXi そろそろ買い増すか?
539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:14.17ID:IXVHcdOR 売らせるのが目的で下げてるんだから
普通の下げ方で収まるはずがない気はするけどな・・・
普通の下げ方で収まるはずがない気はするけどな・・・
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:46.51ID:hNij8uRv ここで買うのは胆力いるわ
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:47.19ID:gBR2roj0 日本人の朝を狙ったのかアメリカ人の仕事終わりを狙ったのかは知らんがすごい数の人間が退場してそう
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:51.16ID:PapszNk+543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:04.66ID:oQZ0eeDQ >>516
0.75の雑魚だよ
0.75の雑魚だよ
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:11.28ID:vEjJfBTe 2週間後には戻ってる気しかしないから買い増しやーー
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:11.36ID:n3ahDw73546承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:12.32ID:Rpe5oAdD 各コインの実力が浮き彫りになった
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:18.33ID:37B9dAKY 一番戻ってる
548承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:01.03ID:QXZKbOXi 戻りはえー
やっぱり安心安全のイーサですわ
やっぱり安心安全のイーサですわ
549承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:18.76ID:NgcXonEl 今増やせばゼロもらえるし買っても良いんでない?
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:22.98ID:wqVr35YB 諦めて売り払って撤退した奴もそこそこ多そう
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:05.68ID:oQZ0eeDQ 10万買い増ししてえのに入金間に合わないよ
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:15.16ID:JymUV9Dr 80000で売った俺に一言
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:15.35ID:pGGQnvPb うおぉおー 超買い増してえーーーーー
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:06.18ID:p9318tpt イーサリアム強いわやっぱり
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:08.69ID:tZ0fRbU3 イーサが1番安心だなぁ
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:29.55ID:95Ppvjh9 狼狽売りとか意味わからん
君は損するために仮想通貨始めたの?って問いたい
狼狽買いするなら分かるよ
君は損するために仮想通貨始めたの?って問いたい
狼狽買いするなら分かるよ
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:33.06ID:dXZH807V 17万組は一緒に気絶しようや
正直下がってる今追加100万くらいいれたい
正直下がってる今追加100万くらいいれたい
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:44.93ID:yZmC5QJM まあまあこれぐらいが健全なチャートだよ
ちょっとイーサの位置が高いけど強いということにしておこう
ちょっとイーサの位置が高いけど強いということにしておこう
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:05.59ID:ilGRo+Q3 仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると、90兆あったのが50兆まで下がった。
戻したとしても限度があるよこれ。戻す可能性を考えたら同時にまだ下げる可能性も考えとけよ。バイアスは本当に危険。
戻したとしても限度があるよこれ。戻す可能性を考えたら同時にまだ下げる可能性も考えとけよ。バイアスは本当に危険。
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:11.56ID:ydkip+ri ビットフライヤー注文通らんなせっかくの買い増しチャンスが
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:50.54ID:kX2+p8l/ これを機にビットの基軸が変わってくれればいいけど
まじでビット建てとかいらんし、お荷物や
まじでビット建てとかいらんし、お荷物や
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:04:56.07ID:fZ9Cfjg8 耐えて良かった
それでも大損だけど
それでも大損だけど
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:17.79ID:Fk82FcpM なんか今日は素直な返信があるのでもう1つ教えてあげる
イーサは春頃超絶moonをします。それは見たことのないほどのmoonとなります。そうなったとき今の値段で買えることはもう2度とありません。
イーサは春頃超絶moonをします。それは見たことのないほどのmoonとなります。そうなったとき今の値段で買えることはもう2度とありません。
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:27.25ID:95Ppvjh9 時価総額に意味はあるけど意味はないよ
信じるに足らん指標
信じるに足らん指標
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:28.75ID:U43Le6FF ブロックチェーンで今後も使われるイーサリアムやネムと
死んでもぶっちゃけインターネットに変化を大して起こらないビットコイン
なんてもはや比べるまでもないは
カウンターパーティとか笑わせんな
と開発視点でとても思うの
死んでもぶっちゃけインターネットに変化を大して起こらないビットコイン
なんてもはや比べるまでもないは
カウンターパーティとか笑わせんな
と開発視点でとても思うの
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:53.26ID:go9ggX0J またビットコ下がり始めとるやないかい
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:08.72ID:PapszNk+ しかしこの暴落がダウとナスにまで影響与えるというのは昨日改めてわかったな
暴騰してたのにまさかマイ転するとは思わなんだ
暴騰してたのにまさかマイ転するとは思わなんだ
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:28.61ID:O3JK8duB >>552
なぜ売ろうと思ったのか?50兆円なんて市場規模は全世界で規制されても地下マーケットのみで支えられるレベルやで
なぜ売ろうと思ったのか?50兆円なんて市場規模は全世界で規制されても地下マーケットのみで支えられるレベルやで
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:03.36ID:8pDuoEu/ もうガチホ決め込む
長期的に見ればゼロになるより上がる方が遥かに隔離高そうだし
長期的に見ればゼロになるより上がる方が遥かに隔離高そうだし
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:41.36ID:uY2Qy5Km せやから
いうたやろ
南極で待つ
おい
いい夢
見れたか?
いうたやろ
南極で待つ
おい
いい夢
見れたか?
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:40.62ID:hNij8uRv ここからまた一段下げの確率の方が高い悪寒
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:00.76ID:NA2eesV0 既に退場者かなり出たろうから第三波ないとは信じたいけど分からんなら
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:17.15ID:pGGQnvPb 爆買いしたる
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:26.96ID:go9ggX0J また落ちるなあ、、
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:11:56.94ID:S/cOsi6L まだ安心は出来んだろこれ。
そりゃこの後ゴーンと上がる可能性は否定せんけど。
この強烈な下げはたった数時間のうちに起きた出来事だしまだ暴落した事自体知らん奴も沢山いると思う。
そいつらが気付いて売り始めたらどっちに転ぶか分からんよ。分からんから静観。
そりゃこの後ゴーンと上がる可能性は否定せんけど。
この強烈な下げはたった数時間のうちに起きた出来事だしまだ暴落した事自体知らん奴も沢山いると思う。
そいつらが気付いて売り始めたらどっちに転ぶか分からんよ。分からんから静観。
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:35.33ID:nHL17Z+5 >>563 あなたのことマジで信じます
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:40.73ID:Eij9Pmez まー今年イーサ上がるのは間違いないよ
年末に笑ってるのはここだけだよ
年末に笑ってるのはここだけだよ
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:13:56.82ID:hNij8uRv これだなー
「パーテイはいずれ終わるが音楽が鳴り続けているうちは
踊り続けなけれはならない」。
米国住宅バブル末期の07年に米シティグループCEOのチャック・プリンスが発した言葉だ。
ビットコイン相場でも、しばらくは音楽が鳴り続けるだろう。
ただ、踊り続けたシティが後に深手を負ったことは肝に銘じておくべきだ。
「パーテイはいずれ終わるが音楽が鳴り続けているうちは
踊り続けなけれはならない」。
米国住宅バブル末期の07年に米シティグループCEOのチャック・プリンスが発した言葉だ。
ビットコイン相場でも、しばらくは音楽が鳴り続けるだろう。
ただ、踊り続けたシティが後に深手を負ったことは肝に銘じておくべきだ。
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:12.56ID:f5zKIkxS ウォール街のボーナスで20日までは爆上げとか言ってた連中どこ行った?!
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:29.47ID:95Ppvjh9 第三、第四の暴落くらい予想できる
けど暴落は上げるのと対なるものなんだよ
言ってしまえば空売りなら上げないといけないし、現物売りなら買うやつがいる
一番やっかいなのが売り抜けるガチの相場師
でもこいつらは仮想通貨市場にあんまいないから誤差の範囲
けど暴落は上げるのと対なるものなんだよ
言ってしまえば空売りなら上げないといけないし、現物売りなら買うやつがいる
一番やっかいなのが売り抜けるガチの相場師
でもこいつらは仮想通貨市場にあんまいないから誤差の範囲
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:02.52ID:AXBKA/ms 相場10万の攻防だなー。ここで下げると5万見えるし、上げりゃHFまで爆上げでないの?
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:03.02ID:a6WXt5wP バイナンスでイーサが増えるゲームやってる感覚
これが換金性のあるものでかつ暴落中と思わなない脳死プレイが捗る
これが換金性のあるものでかつ暴落中と思わなない脳死プレイが捗る
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:17.48ID:yZmC5QJM ビットコが100万で止まって反転でいいんだけどなー
200日の移動平均線チャレンジもしたそう
これ割ったら本当の退避勧告だから
200日の移動平均線チャレンジもしたそう
これ割ったら本当の退避勧告だから
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:23.84ID:JymUV9Dr お願いもう一回落ちて下さいオナシャス
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:36.04ID:Y+RsC8ZE ウォール街はいつも売りから入ると聞いた事がある
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:42.70ID:XFtSjcg/ >>563 根拠は何でしょうか
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:55.96ID:AlU9iuGX リバ弱くね?
もう少し下がりそうな気が
まあ5万まで落ちてもガチホガチホ
もう少し下がりそうな気が
まあ5万まで落ちてもガチホガチホ
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:17.79ID:95Ppvjh9 俺はゆっくり松屋の弁当食うよ
狼狽買いはすれども狼狽売りはしない
狼狽買いはすれども狼狽売りはしない
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:39.96ID:yCjiL13r >>581 ハーイ(^O^)/ ここにいます。
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:16.62ID:KUbsJ9HB イーサの厳しい所は長期下降トレンド入ったタイミングでこの暴落だから…
じわりじわり下げる展開になりそう。
じわりじわり下げる展開になりそう。
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:44.89ID:dXZH807V もう一度ガツンと落ちると思うよ
抜けきってプラスに転じたら並じゃない肝っ玉がすわってそう
抜けきってプラスに転じたら並じゃない肝っ玉がすわってそう
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:19.99ID:Rpe5oAdD 次に落ちてダブルボトムじゃなくてそのまま突き抜けていったら完全に終了する
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:34.60ID:xdwbtVlr 国内取引所でゼロ貰えるかはまだ未定ですか?
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:03.64ID:xYgrFv+P イーサゼロが俺たちを救ってくれる予定なんだが?
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:09.91ID:LEkBaemq 5万割ったら買いたいかな
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:37.91ID:9e2JrYWT だからウォール街ボーナスってなんなんだよ!
日本で言えば兜町ボーナスだろ!
兜町のどや顔腕組みした仕手集団思い出すからやめろ
朝から笑わすなよ
日本で言えば兜町ボーナスだろ!
兜町のどや顔腕組みした仕手集団思い出すからやめろ
朝から笑わすなよ
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:52.49ID:MzbLbTos かろうじて100643円/ETHで利確。+9473円。
まあマイナスよりマシってことで納得しよう・・・
5万以下になったらまた入ります。
まあマイナスよりマシってことで納得しよう・・・
5万以下になったらまた入ります。
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:59.79ID:9e2JrYWT >>602
ソースある?
ソースある?
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:09.42ID:4wqMs1pV ドイツと中国が抜けて、米と韓とエジプトが規制の流れ。
各コインのアップデートがあったとしても国単位の撤退に勝る上げる材料は暫くなさそうだな。
各コインのアップデートがあったとしても国単位の撤退に勝る上げる材料は暫くなさそうだな。
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:14.02ID:yZmC5QJM 今はただ雲の上を歩いてたやつらが地面に叩きつけられただけで自己責任
そのせいで地割れが発生したらやばいけど
そのせいで地割れが発生したらやばいけど
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:14.23ID:YX8tIeQO 給料日に5万だったらお小遣い削って追加だなw
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:22.06ID:AlU9iuGX ぶっちゃけ去年の先物導入は相当下げ材料になってるから、
今の仮想通貨市場は材料来ない限り上がらない気がする
去年とは状況が違う
今の仮想通貨市場は材料来ない限り上がらない気がする
去年とは状況が違う
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:31.24ID:9e2JrYWT614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:47.48ID:bEwtQWQp616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:48.67ID:9e2JrYWT なんだコインチェックは言ってないのか
日本の会社は配布されたのを横取りする気満々だから臭すぎる
日本の会社は配布されたのを横取りする気満々だから臭すぎる
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:22.95ID:go9ggX0J ほんとここでナンピンできるやつタフやなあ
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:33.11ID:NgcXonEl 正式な貰い方はイーサゼロのサイトに書いてあるよ
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:58.69ID:Rpe5oAdD あれ、思ったより踏ん張ってる
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:47.43ID:paRCNIrO そういやBFのビットコインゴールドってどーなったんだ?
配布予定って言っただけで決定ではないって感じだったんだっけ?
ゼロもそんな感じか
配布予定って言っただけで決定ではないって感じだったんだっけ?
ゼロもそんな感じか
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:48.57ID:YX8tIeQO 結構戻してるじゃん
8万くらいで追加したい
8万くらいで追加したい
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:36.61ID:QXZKbOXi イーサ最強伝説
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:13.84ID:aaPuxM6N 去年の儲けがなくなったから
税金払わなくていいよね
税金払わなくていいよね
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:44.85ID:shWy/YtX 50ETH購入
こいつが世界支配するのを信じてるからなあ
こいつが世界支配するのを信じてるからなあ
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:45.00ID:PbJc6kXZ 10万7千円で購入。8万で拾いたかった〜
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:50.26ID:4wqMs1pV 仮想通貨全体の時価総額がピークの半値近くまで下がってるのに、、、、。
普通に考えれば戻す確率よりまたひとつ国が抜ける確率の方がどう考えても高いだろう。
普通に考えれば戻す確率よりまたひとつ国が抜ける確率の方がどう考えても高いだろう。
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:09.70ID:uRQ0Unwp 世界的に規制強める風潮だし一回は瀕死まで行くんじゃね
前にどこかで見たけどbotが言う仮想通貨冬の時代ってやつかもな
前にどこかで見たけどbotが言う仮想通貨冬の時代ってやつかもな
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:45.68ID:mAFigxpo 初心者だからまだ様子見
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:02.17ID:t5Of19qY 公式見てみるわ
俺?
英語分からんが見てみるわ
ググったらバイナンスだけじゃなくてkucoinでももらえそうだな
コインチェックとかいう横取り会社は信用ならんわ
俺?
英語分からんが見てみるわ
ググったらバイナンスだけじゃなくてkucoinでももらえそうだな
コインチェックとかいう横取り会社は信用ならんわ
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:36.90ID:0wvSxwDQ631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:06.30ID:t5Of19qY632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:52.85ID:bhmBtNuf ある程度リバるとは思ってたけど撤退した人も多そうなんだよな
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:27.67ID:AlU9iuGX チャットが悪すぎて入りにくいな
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:32.90ID:Nx23v+eR 11000超えたじゃん
ショーターお疲れ
ショーターお疲れ
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:18.21ID:t5Of19qY 撤退したらしたでいいんじゃないの
夢破れて田舎に帰る若者みたいじゃん
恨み節とか書かれても困るしお門違いだしさ
夢破れて田舎に帰る若者みたいじゃん
恨み節とか書かれても困るしお門違いだしさ
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:02.29ID:4wqMs1pV 勝つ想像ばかりしてて負けた時の想像しない奴はリスクを考えた上で投資した奴とは違うからな。
この暴落で学べよ。
9:1でもいいから少しは負けた時の事を考えて投資しろ。買うなら自分の中からバイアスを全部抜いて理論立てて買え。
この暴落で学べよ。
9:1でもいいから少しは負けた時の事を考えて投資しろ。買うなら自分の中からバイアスを全部抜いて理論立てて買え。
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:43.60ID:Abt9fnaY あぶく銭突っ込んで、17万で掴んだ組だけど、これに生活かけてる人のメンタルえげつねえ
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:10.51ID:bEwtQWQp >>629
Binance無理そうって公式が言ってる
https://web.telegram.org/#/im?p=@etherzero_org
Asonganyi Derick ETZ Support:
> West BTC
> Hi Guy, If I reserve ETH in Binance Exchange. Can I get ETH?
Seems not. Binance appear to be silent
You can verify for them yourself
Binance無理そうって公式が言ってる
https://web.telegram.org/#/im?p=@etherzero_org
Asonganyi Derick ETZ Support:
> West BTC
> Hi Guy, If I reserve ETH in Binance Exchange. Can I get ETH?
Seems not. Binance appear to be silent
You can verify for them yourself
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:49.70ID:IXVHcdOR ハードフォークコインなんてほとんどがゴミなんだから
いちいち上場させてたら切りがないしな
いちいち上場させてたら切りがないしな
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:56.18ID:afmXjNqh 草コインに流れてたお金がビットコインやイーサリアムに戻ってくるなら、価格は戻る可能性はあるよ
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:20.70ID:yMWXN6cJ642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:25.43ID:go9ggX0J ほんとここでナンピンできるやつタフやなあ
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:28.58ID:uZUQRfgf 9.8万で10枚仕込めたから、30万になるまで気絶しとくわ。お前らありがとう
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:02.74ID:6ixvZrLP この暴落で草コイン達が整理されるといいな
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:22.73ID:yMWXN6cJ646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:58.37ID:0qE7qKq8 >>604
養分乙
養分乙
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:05.99ID:bEwtQWQp648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:17.34ID:4wqMs1pV >>640
草コインなんて寝かせ前提だしマイナス額も知れてるから期待できないよ。
草コインなんて寝かせ前提だしマイナス額も知れてるから期待できないよ。
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:20.65ID:yMWXN6cJ651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:29.58ID:uRQ0Unwp652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:55.56ID:4wqMs1pV >>645
俺にドイツと中国の撤退、米と韓とエジプトの規制強化をリカバリーできる材料を教えてくれ。
俺にドイツと中国の撤退、米と韓とエジプトの規制強化をリカバリーできる材料を教えてくれ。
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:13.81ID:bEwtQWQp >>636
そういうの負けた人が自分自身に説教してるみたいで恥ずかしいからやめたほうが良いよ(´・ω・`)
そういうの負けた人が自分自身に説教してるみたいで恥ずかしいからやめたほうが良いよ(´・ω・`)
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:11.52ID:yMWXN6cJ655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:16.64ID:bEwtQWQp BTZのscam見抜けない情弱が材料分かってるとは思えん…w
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:38.97ID:4wqMs1pV >>654
関西の漫才よりもきついボケやな。
関西の漫才よりもきついボケやな。
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:02.89ID:b+mkK1Cf 税金対策で泣く泣く切った向きもいそうだな
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:06.86ID:oQZ0eeDQ ビットコイン5万買い増しした(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:23.92ID:eir9hg0M 売り増し売り増し
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:02.18ID:izrnHnCO 第一次仮想通貨バブル崩壊は間違いないけど、この先は実用的イーサリアムが伸びる
BTCはおわりかな
BTCはおわりかな
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:38.17ID:tZ0fRbU3 今年はイーサの年だな
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:57.47ID:Pz509mrL 今回枚数倍にできた奴はほんとセンスあるな
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:46.48ID:avUtDBGB イーサリアムなんて、しょっちゅう送金詰まり起こす上に
アプリが問題起こしてばかりだし
使えないと思うぞ
アプリが問題起こしてばかりだし
使えないと思うぞ
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:13.89ID:Ss5bEqRZ ウォール街の住人はボーナスで売りから入ったんだろ?
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:04.74ID:yCjiL13r 上がってる上がってる チャンスだと思って18万円でイーサに飛びつき
下がってきた やべーぞ って言って底値で売ってたら一生儲からないよね。
儲かる人は逆だよね。
下がってきた やべーぞ って言って底値で売ってたら一生儲からないよね。
儲かる人は逆だよね。
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:04.56ID:NA2eesV0 第二波前まで戻したな 台風みたいだ
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:45.28ID:XmqXeZXk こんな時にアベコインが無いのはほんと切ない・・・
普段全力だから買い増しできん・・・最高値付いたら半分リカコしておいた方が良いと思う人〜ノ
普段全力だから買い増しできん・・・最高値付いたら半分リカコしておいた方が良いと思う人〜ノ
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:13.65ID:bEwtQWQp 送金詰まりってたいがいガスが足りてないだけ
ケチったら採掘者に相手にされんよ
ケチったら採掘者に相手にされんよ
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:31.93ID:9JZYpfie おはぎゃーかと思って見たら対して減ってないな
と思ってチャート見てワロタ
と思ってチャート見てワロタ
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:40.64ID:4wqMs1pV 昨日の大一波で王の底が150万まで下がってたから、今回のでもうちょい下がったかな。
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:54.42ID:N8XmTVdD ここ1週間が上がりすぎだったんだよな
1月頭に戻ったと思うことにしよう
BTCはもう無理だね
1月頭に戻ったと思うことにしよう
BTCはもう無理だね
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:20.27ID:GuCBb+dg イーサリアムゼロ欲しいからすっげー悩む
なんでほしいかっつーと絵柄がかっけー
バイナンスに送金すっかなー
とりあえず一日悩んで決めるわ
もちろん付与されない可能性あるのは分かってるけど、日本においといたらまず間違いなく付与されないからな
なんでほしいかっつーと絵柄がかっけー
バイナンスに送金すっかなー
とりあえず一日悩んで決めるわ
もちろん付与されない可能性あるのは分かってるけど、日本においといたらまず間違いなく付与されないからな
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:33.01ID:Rd2ANM+c ちょっと玉減らすか迷うなー
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:54.60ID:pBj3UxCa ビットコインがまた下げるのにイーサは大丈夫とか頭コインチェックかよ
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:59:56.96ID:AlU9iuGX 半月足だとガッツリ下げトレなのがなぁ
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:09.61ID:NZr5ensg お小遣いの範囲でやってるとはいえ、一週間で2万円溶けるのはたまらんぞw
踏ん張れイーサ
踏ん張れイーサ
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:47.44ID:Rd2ANM+c >>674
今バイナンスに送金とかマジでゆうてんの?
今バイナンスに送金とかマジでゆうてんの?
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:01:55.58ID:2wUhCQQn 逝けはやが仮想通貨撤退だとよ。
買い増しチャンスではないかw
買い増しチャンスではないかw
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:16.66ID:4wqMs1pV 今日の底で買ったやつは今抜けるだろうな。
結局利確しないと何もならないからな。
結局利確しないと何もならないからな。
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:23.31ID:O3JK8duB イーサとbtcの王座交代は間近まで迫ってる気がする
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:02:46.25ID:JGYNmMbJ アベコイン最強だわw
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:26.62ID:GuCBb+dg686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:50.62ID:Rd2ANM+c >>685
すぐに実行してくださいな。
すぐに実行してくださいな。
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:40.36ID:XWWAWYpr 総額−規制されそうな国と規制されないけど種銭だけ抜きたいその他=底
と思うがそれがいくらかわからない
と思うがそれがいくらかわからない
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:40.42ID:D9BpNkiN このまま日足の下ヒゲつくってほしい
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:06:56.72ID:bEwtQWQp690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:07:19.91ID:GuCBb+dg691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:13.77ID:bEwtQWQp 規制っつっても十把一絡げに出来ないしね
単純保持禁止から取引所のルール強化まで様々なレベルがある
単純保持禁止から取引所のルール強化まで様々なレベルがある
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:45.43ID:Rd2ANM+c693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:05.53ID:JUY60Xgv 昨日の下げは分かるけど、今日の下げの理由は何なの?理由不明の下げが最も怖いな
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:09.90ID:QhtmOtCw 何回バーゲンセールするのかな?
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:10:43.30ID:YtjYAKSi マジで日本のホワイトリストしか安全に買えないわ
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:03.24ID:s2/Y4YMt 正直そんな下がらなかったねコレ
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:12:39.84ID:4wqMs1pV 教えといてやるけど王が150万付近になったら要注意な。
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:22.60ID:wrluDbTB 吐き気がする
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:27.88ID:D9BpNkiN ぅゎ戻りっょぃ
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:42.66ID:p9318tpt さすがに8万はビビった
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:46.82ID:mAFigxpo 買うか迷ってるうちに戻ってきた。
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:57.06ID:D9BpNkiN 底で手放した人おる?
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:23.68ID:SqI3ex7D 規模そのものが縮小してるんやから下げはしゃあない
どこが底か、その時に復活出来る材料や燃料が残っているか
見通しは明るく無いけどね
経済の未来である仮想通貨そのものが無くなる事は無いと思うが
どこが底か、その時に復活出来る材料や燃料が残っているか
見通しは明るく無いけどね
経済の未来である仮想通貨そのものが無くなる事は無いと思うが
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:28.04ID:bEwtQWQp BTCは午後には140万円に戻すね
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:29.47ID:avUtDBGB709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:36.37ID:r1rY2iC9 焼かれたよ、、、
総資産プラスたった20万だが引退します
総資産プラスたった20万だが引退します
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:14:56.09ID:zNOFADjd 知ってるひとは今更で申し訳ないんだけど、今回の暴落について触れてる記事みつけた。一番上じゃなくて「日本株は反落へ」ってやつ。https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-16/P2O6JH6JTSEA01
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:45.15ID:bhmBtNuf 大口の資産だけがどんどん増えていくシステムだな
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:46.25ID:Pz509mrL >>705
そいつらは新小岩向かってるよ
そいつらは新小岩向かってるよ
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:51.24ID:AlU9iuGX さすがにもう少し調整期間無いとダメ
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:08.33ID:D8KT6bmD マジ安心安全のイーサだわ
含み損消えた
含み損消えた
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:21.77ID:4E9nZGuL >>700
なにそれこわい
なにそれこわい
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:40.96ID:QhtmOtCw 結局底は年末前の8〜9万のラインなんだろうな
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:48.63ID:wrluDbTB 年始の大暴騰をなかったことにしたいのはわかった
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:33.47ID:GuCBb+dg ちなみにおれさっき13万の時買って更にさっき10万の時買い増してもう含み益出てるよ
もっと下がったらもっと買い増す予定だった
今の段階でこんだけ強気って頭おかしいだろ
まあこの益がどうなるかは今んとこわかんねー
もっと下がったらもっと買い増す予定だった
今の段階でこんだけ強気って頭おかしいだろ
まあこの益がどうなるかは今んとこわかんねー
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:12.17ID:JUY60Xgv 戻ったけどまた下がるよね〜ネタの5万指値買い注文しとくかな…買えたらラッキーだし
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:27.06ID:sKqCIflR 毎年1月恒例の謎の暴落だぞ
ママも2月3月には戻るやろ
ママも2月3月には戻るやろ
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:58.76ID:GuCBb+dg 13万は夜中か
さっきとは言えねーな
まあいいや
洗濯干して寝るか
さっきとは言えねーな
まあいいや
洗濯干して寝るか
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:11.35ID:wrluDbTB >>722
先に教えろや
先に教えろや
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:36.77ID:zSM4AxG5727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:51.27ID:sKqCIflR728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:09.47ID:sKqCIflR729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:13.28ID:9JZYpfie 起き抜けに一発抜いてたらもう昨日ぐらいまで戻ってんな
回転とかしたかったけどこんな朝っぱらに動かれてもな
回転とかしたかったけどこんな朝っぱらに動かれてもな
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:34.27ID:7j9bz2TF イーサが一番マシっぽいな
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:06.70ID:4wqMs1pV また下げてる?
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:11.32ID:6d+pMdCB 狼狽買いしちゃる!
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:31.69ID:0nSVXUZL 150万まではもどって欲しいね
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:30:11.24ID:0nSVXUZL 150万はBTCだったわ
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:07.05ID:iIk4mvTx 今回は
ゼロのような実体のないフォークコインを誰でも作れる
フィアット目当てのICO乱立
クラウドマイニングなどの詐欺グループ
のような案件が沢山あって、仮想通貨全体の信頼性が下がったからじゃね
ゼロのような実体のないフォークコインを誰でも作れる
フィアット目当てのICO乱立
クラウドマイニングなどの詐欺グループ
のような案件が沢山あって、仮想通貨全体の信頼性が下がったからじゃね
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:58.64ID:JJ85FZXG 規制ラッシュからの不安下げ
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:37:21.37ID:4wqMs1pV741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:07.50ID:HEcUy5xw 来週まではジワ下げ。
先週騰がり過ぎたから仕方ない。
もう1回10万切ると思う。
先週騰がり過ぎたから仕方ない。
もう1回10万切ると思う。
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:38:28.46ID:QhtmOtCw 今回の暴落も大元は各国の規制懸念だよ
中国、韓国に始まり発展途上国、中東、東南アジアなどが規制検討し始めたから投機家達が狼狽してるのよ
中国、韓国に始まり発展途上国、中東、東南アジアなどが規制検討し始めたから投機家達が狼狽してるのよ
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:29.07ID:3Cg7EarI 下がったら笑ってください、がっつり買うわ。
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:41:22.44ID:YZbGghzq 規制されたらICOのイーサは弱くなるか見極めもんだなぁ著名通貨は消されそうだが
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:46:09.17ID:yB6U4jsa 最悪…
Quoinexの出金遅すぎてなんも出来ない
Quoinexの出金遅すぎてなんも出来ない
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:46:51.47ID:b+mkK1Cf 規制は売り仕掛けの口実だわな
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:47:39.70ID:EHENdLx1 違法業者が警告に応じて閉めたって話ではあるんだろ?
残念ではあるが、結果的に業界にとってはそんなに悪い話ではない気がするがな
残念ではあるが、結果的に業界にとってはそんなに悪い話ではない気がするがな
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:46.92ID:Ss5bEqRZ 暴落中はちょいちょいリバウンドがある
その度に損を取り返さなきゃと飛び付いて損切りを繰り返し最終的に博打の様なトレードするのが退場するパターン
その度に損を取り返さなきゃと飛び付いて損切りを繰り返し最終的に博打の様なトレードするのが退場するパターン
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:31.57ID:iKd8f99i また下がってきた
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:50.38ID:xCIHZnaz ウザいな
ビットコいつまで下げるんだ
ビットコいつまで下げるんだ
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:53:52.53ID:GpkV5vUY あーこれ、10万切るやつや
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:54:37.29ID:6BU+tM6C ビットコインはビットフライヤーが手数料無料のうちは下げるんじゃない?
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:14.63ID:3dkVyVEl ビッフラどうなってんだ
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:57:54.02ID:2M0idw/0 イーサリアム8万台なら追加オッケー?
平均17万購入
平均17万購入
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:04.06ID:NM/sbERv 一回ガツンと落とした方が上がれるよね
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:11.08ID:t7S9+yFd760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:59.49ID:t7S9+yFd 今日から一週間海外
回線切って楽しみにしとくわ
回線切って楽しみにしとくわ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:28.41ID:RnA2dpVs やばい、崩れる。
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:11:54.27ID:gW2kaGpc 暴落と上昇を今年あと何回繰り返すんだろうな
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:06.75ID:fQJlG1EG 朝 買い逃した。 もう一撃 来いやああああ!
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:17.93ID:3dkVyVEl 時間的にもやばいよなあれ・・・
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:28.23ID:FMpFZ1F0 よっしゃーいまらかいまっくてやる!
去年から儲けた分を全投資します!
去年から儲けた分を全投資します!
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:42.13ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:51.50ID:PIj2ndDR770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:24.80ID:GtGva6fd 起きたら買い増しタイム終わってた
まあ10万ぐらいにはまた戻すやろ…
まあ10万ぐらいにはまた戻すやろ…
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:16.07ID:kXFA8P2B ビットコと基軸入れ替わるのかどうかはわからんが、そのときにはもっとガツンとしたやつがきそう
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:30.32ID:wrluDbTB はやくPoWから脱却しないと死滅しそう
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:53.71ID:PqZx0442 >>769
はい。今は税金とるスキームがない
本人確認もないからマネロンし放題
金儲けしてる個人とやましいことしてた層がごっそり抜ける
そしてそいつらは戻ってこない 税金かかってもいいからやるて人はそりゃ減る
中国に至っては仮装取引そのものを禁止にしようとしてる
しばらくしたら強制goxなんだ、みんな利確するよ
はい。今は税金とるスキームがない
本人確認もないからマネロンし放題
金儲けしてる個人とやましいことしてた層がごっそり抜ける
そしてそいつらは戻ってこない 税金かかってもいいからやるて人はそりゃ減る
中国に至っては仮装取引そのものを禁止にしようとしてる
しばらくしたら強制goxなんだ、みんな利確するよ
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:06.52ID:bhmBtNuf これ下手に手がつけられないな
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:49.17ID:9Y8LMXaX んー・・・今夜もう一波乱来るならいったん逃げた方が良いか?
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:38.85ID:6R6QTuBF 俺はethを信じてるぞ
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:59.56ID:N8hTSIZN 34枚持ってたけど16枚に減らした
もう仮想通貨は懲りた
ちょっと上がったら残り切って仮想通貨から足洗って真面目に株とFXやる
もう仮想通貨は懲りた
ちょっと上がったら残り切って仮想通貨から足洗って真面目に株とFXやる
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:42.31ID:0nSVXUZL 俺もetcは信じる
このくらいの下落は問題ない
日足みて信じる
ZEROはどうでもいい
このくらいの下落は問題ない
日足みて信じる
ZEROはどうでもいい
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:05.50ID:0nSVXUZL ethだったわ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:24.23ID:zPAmGhja >>777
それ真面目なのかよw
それ真面目なのかよw
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:23.67ID:fQJlG1EG つまんねえから指値して寝る
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:01.62ID:DIm9zMlE 自分は15万掴み組だけど、狼狽売りやらなんやら細かく売り買い繰り返してたら手数料貧乏になってたの気がついたんで、もうガチホに切り替える。
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:36.53ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:40.31ID:hDqqxm+A ハッキングされた事のある通貨が生き残れるほど甘くはない。
基軸交代とか言ってる奴は目を覚ませ。
基軸交代とか言ってる奴は目を覚ませ。
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:49.93ID:wkzTYV1A >>782
それな
それな
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:13.15ID:CeV9kEP9 寝て起きたら価格変わってなかったけど最高の買い時逃しぎゃ
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:19.59ID:jlKwaAN9 サブプライムローンの時の為替で脂肪した事を思い出したww
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:00.89ID:VcBTn553 次上がるとしたら多分一ヶ月後。
この暴落の中で買い増ししとくもよし、再来週あたりの上昇トレンドで買うもよし。
ただ今ナンピンはダメ絶対。
この暴落の中で買い増ししとくもよし、再来週あたりの上昇トレンドで買うもよし。
ただ今ナンピンはダメ絶対。
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:19.51ID:Rd2ANM+c 初期組でもないし新規組でもないちゅーとはんぱな時期からしてるから売り時悩むわー
悩んでるのがまたちゅーとはんぱやわー
悩んでるのがまたちゅーとはんぱやわー
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:02.80ID:GtGva6fd イーサは年明けイナゴ組が死んだぐらいだが
12月の水準に戻ってるコインいっぱいあるな
新規参入組ほとんど死んでるだろこれ
12月の水準に戻ってるコインいっぱいあるな
新規参入組ほとんど死んでるだろこれ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:01.59ID:wkzTYV1A792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:59.63ID:PIj2ndDR793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:41:24.06ID:PIj2ndDR796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:18.02ID:Rd2ANM+c やっぱりホールドした事忘れるホールド
がいちばんいいな。多分。
がいちばんいいな。多分。
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:58.52ID:jlKwaAN9 4月のG20まで大して上がらないんじゃないの?
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:33.10ID:BQykif/1 ハードフォークって今週末にあるの?
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:17.41ID:M5tbwbyb 長期の下降トレンドよ
一旦底打たないと無理。
一旦底打たないと無理。
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:18.12ID:P01djgpc >>798
ある
ある
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:42.88ID:RnA2dpVs >>798
本当にゼロ配られるかすら分からん。
本当にゼロ配られるかすら分からん。
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:19.48ID:DIm9zMlE 大暴落ていっても1月頭にもどっただけだし、そりゃ昨年のビットコみたいなに上がる期待があったろうけど、甘くはないね。ま、月末に15万くらいにもどしても1月頭の50%上げだもん。
文句はないわ。
文句はないわ。
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:37.77ID:P01djgpc 今ホールドしていい銘柄ナンバーワンがETH
ここで買えるなんてラッキーだぞ
ここで買えるなんてラッキーだぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:24.38ID:P01djgpc ZEROは配られるとは思うがただZEROで儲けようと思わなければ問題ない
ま、タダで貰えたからいっか、くらいの気持ちで寝かせとけば10倍くらいになってるかもしれんけど
ま、タダで貰えたからいっか、くらいの気持ちで寝かせとけば10倍くらいになってるかもしれんけど
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:50.44ID:3dkVyVEl このタイミングでしっかりとした材料が出れば奇跡なんだが
世の中そんなには甘くない
この乱高下見てると規制は仕方ないと思うが禁止がな
世の中そんなには甘くない
この乱高下見てると規制は仕方ないと思うが禁止がな
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:35.26ID:3sEAGBzn はあ買い増ししたい、、、けど怖い
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:08.75ID:N8hTSIZN 3日で80万すっ飛ばしたなぁ
それでも今月60万プラスだけど
プラスの内にやめたい
それでも今月60万プラスだけど
プラスの内にやめたい
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:39.24ID:5PxGZPKC ビットコ建てイーサ強すぎない?
なんでです?
なんでです?
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:03.86ID:AehdXRI9 買い増したいけど給料日がまだー!
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:36.77ID:9W4MedQS 年末BTC20万円だな
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:45.47ID:wNT4XJ+H 今日中に10万切る
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:14.58ID:7FSmG+K4 厳選海外パンプグループ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
どこかしらで毎日パンプ仕組んでるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:41.46ID:rt/4NvHu ビットの阿鼻叫喚と
イーサのこの余裕感よ
イーサのこの余裕感よ
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:34.63ID:FFqyyvZL 年末まではガチホ安定
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:08.96ID:AehdXRI9 トロンも謎の落ち着きがある…あれは悟り系?
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:39.47ID:gdfSiKVc 10万割ったら買うわ
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:11.97ID:3MYo94ue シナマネーが入ってこないからヤンキーがおよび腰になったんだろ?オイルマネー入ってこねーかなぁ…
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:01.26ID:l9GuiuZ1 トロンは毎日BOTに蓋されてジワジワ潰されてて予習みたいになってたから今回の暴落もトロンみたいだなくらいにしか思ってないw
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:17:54.90ID:N0IvpMsX これはもういっちょ爆下げくるぞ5万台覚悟しとけ
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:30.02ID:OnmVotvR 今回の全銘柄連動はアルゴリズムトレードによるものって説が説得力ある
全銘柄きっちり同じタイミングで上下するなんて人の手じゃありえないからね
イーサは強かったのは
・過去の暴落幅が非常に小さいため予想暴落幅が小さいと算定されたこと
・イーサ自身が基軸という面を持っていたためBTC連動の影響が比較的軽かったこと
という2点だと思う
韓国中国という悪材料の発表が終わった今なら短期的に期待度は高い
ただ全体が回復するまでは最高値更新はないだろうな
140まではすぐ上がるだろうけど150以上は時間かかりそう
時間かかるということはBTC連動の下げをくらう危険も高い
全銘柄きっちり同じタイミングで上下するなんて人の手じゃありえないからね
イーサは強かったのは
・過去の暴落幅が非常に小さいため予想暴落幅が小さいと算定されたこと
・イーサ自身が基軸という面を持っていたためBTC連動の影響が比較的軽かったこと
という2点だと思う
韓国中国という悪材料の発表が終わった今なら短期的に期待度は高い
ただ全体が回復するまでは最高値更新はないだろうな
140まではすぐ上がるだろうけど150以上は時間かかりそう
時間かかるということはBTC連動の下げをくらう危険も高い
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:21:54.48ID:kdaALs38 おまえら円建てとビットコ建てどっちで買ってる?
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:43.64ID:E0RgFUqV 気になって仕事が手につかない
年末までチャートもスレも見るの止めるわ
また会いましょう
年末までチャートもスレも見るの止めるわ
また会いましょう
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:57.77ID:2Q8AavS7 韓国とかほんとどこでも迷惑かけるな
大して影響力ないのに。
大して影響力ないのに。
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:20.77ID:hJBWo+af ビットコインからの自立チャンスと捉えよう
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:12.58ID:2J+fbA47 ビットコ建てだが今なら円建てでもええんちゃうか?
まどっちでもええよ
まどっちでもええよ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:29.03ID:OEyH8szX 戻り方次第ではビットコインの時価総額抜く可能性あり
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:04.20ID:KscggXHU 兄の国のおかげでここまで成長したことを愚劣なる新参チョッパリは認識すべき
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:45.31ID:KscggXHU あーだめだ腹痛えwwwwww
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:28:58.44ID:H+NE3aVR 他のスレ一通り見てきたけど
もうバブル崩壊あとは下がるだけ
ガチホは脳が腐ってるって言ってる奴らばかりだ
もうバブル崩壊あとは下がるだけ
ガチホは脳が腐ってるって言ってる奴らばかりだ
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:31:27.60ID:TkSGqGnf ゼロ、mewだともらえないのか...
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:04.01ID:4wqMs1pV 今買ってる奴らは今回の一連の動きでは手放さないから暫くジリ貧が続くだろうね。その後はニュース次第。
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:31.38ID:dHzp+Pt6 ゼロって中国が規制に拍車をかけるための仕込みに思えてきた…
とは言ってもトレーダーたちの間ではあんま話題になってないけどw
とは言ってもトレーダーたちの間ではあんま話題になってないけどw
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:08.96ID:c9lO7Rpg ビットコ下手したら50万とかになるらしいね。そしたら終わりだよ。
50万からの新規参入者がどれだけいるか。
50万からの新規参入者がどれだけいるか。
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:49.38ID:ZEUSxUdh 今までの底?
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:40:20.22ID:GtGva6fd なんで未だにゼロの話してるのかさっぱり分からん
いつまでゴミの話をしてるのか
いつまでゴミの話をしてるのか
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:52.63ID:ho1X8wPy また下がってきた??
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:30.69ID:2J+fbA47843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:31.64ID:7zIpoh43 10万割るか
どこで買うか悩ましい
どこで買うか悩ましい
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:03.60ID:2J+fbA47 >>832
だった
だった
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:05.71ID:GvzZmnYs 0.09割った
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:16.52ID:2i/uha2s これを機にビットコ完全終了してイーサに世代交代してくれ
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:46.09ID:GvzZmnYs 無理無理
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:56.49ID:RnA2dpVs つかタイミングよく規制についての発表連続しすぎて違和感すら覚える。
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:14.18ID:dHzp+Pt6 BTC建てが強いというなら、BTC下げた分上がって少なくとも0.1とかになってないとダメだろ
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:59.51ID:GtGva6fd そら規制したい国は他の国と足並み揃えた方が規制しやすいからでしょ
G20も迫ってるし
G20も迫ってるし
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:19.88ID:UvSI3rDr 中韓のせいだという事を忘れてはいけない
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:51.34ID:3dkVyVEl こりゃ本格的に厳しいわ
不安が抜けきらないとダメだな
不安が抜けきらないとダメだな
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:31.66ID:xCIHZnaz もうみないでおこうか迷うな
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:13.73ID:ZEUSxUdh チョット買いが弱いよねぇ
900ドルタッチしてどうなるかって感じかな
900ドルタッチしてどうなるかって感じかな
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:56:14.67ID:qt266AWf >>841
凄い、、、こんなやつでもやってるのか、、、
凄い、、、こんなやつでもやってるのか、、、
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:32.24ID:ti9uvnpt これ当分無理やろ…
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:06.43ID:M5tbwbyb 一旦円に逃げとけ
大火傷するぞ
大火傷するぞ
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:09.68ID:uuZqjVaE BTC基軸なのは見てて分かるけどここまでチャートの波が同じなのは気持ち悪い
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:52.44ID:2J+fbA47 >>854
今日はもうチャートみないで寝るって人が「寝る!」ってただ書き込むだけの決意表明のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516102370/
今日はもうチャートみないで寝るって人が「寝る!」ってただ書き込むだけの決意表明のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516102370/
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:09:30.57ID:UvSI3rDr 昨日買い増し出来てホクホクだったのに
まさか8万になるとは
まさか8万になるとは
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:11:22.89ID:8PahC8Qm イーサリバ強すぎ
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:14.51ID:0HvhdJR8 まだまだ悲観が足りない
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:11.44ID:0wtmG2IT ビットコやビッチに比べて下げ幅が一番小さいような気がするな
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:37.92ID:JNwARTw5 頭上げろー!落ちるぞー!
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:41.59ID:RnA2dpVs >>865
それ気のせい。
それ気のせい。
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:44.00ID:HNZ/OCyq リバって言ってるヤツいるけど
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続ける
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
これショートの被せで一時的に買いが入ったように見えるだけでユーザーに保有されてない状態だから
下げ続ける
ロングで入ってるヤツは痛い目みんぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:44.17ID:UPIEAcjy 今週毎日7時と12時と18時過ぎのリーマンの狼狽売り来るねw
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:18:14.30ID:5xjzMk+S こうゆうときの為にある程度お金残しとくべきなのか。
下で買いましできなかったわ
下で買いましできなかったわ
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:01.95ID:RnA2dpVs 1万ドルまた割るぞ!
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:55.98ID:HNZ/OCyq イーサだけ大丈夫とか言ってる奴はマジで一旦客観的に全体を見た方が良い
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:11.99ID:2J+fbA47 もう戻すまでガチホしかねーやろ
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:17.74ID:4wqMs1pV ライトニングビットコに勝てるビジョン無いんだが。
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:00.49ID:yCjiL13r 1万円になったら100イーサ買うんだもん(*^-^*)
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:05.76ID:t1qzRH7G ライデンイーサの圧勝やろ
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:55.21ID:HEcUy5xw うわああ
止まらない
下がる
下がる
うわああああああああ
止まらない
下がる
下がる
うわああああああああ
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:56.49ID:NerIQSvH これ8万までは下げそう
それも突破したらもうわからん
それも突破したらもうわからん
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:16.47ID:91Edp9cT どうせまた10万タッチした後に12万くらいまで上げての繰り返しなんでしょ
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:38.27ID:yKo/AunV 吐きそう
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:42.32ID:ZVdmpTLP 売り煽り露骨過ぎて笑う
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:49.45ID:NrVrxlB5 円が大暴騰してるな、そろそろ利確したいんだが
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:57.10ID:9mi3CcnZ 戻した時に損切りなり利確しなかったアホはまさかいないだろうな?
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:14.41ID:TkSGqGnf >>842
あ、ほんとだ。すまぬ。
あ、ほんとだ。すまぬ。
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:45.03ID:XFtSjcg/ どんといこうや。5万まで落ちろ!!
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:55.54ID:dITiMvxq ビットコが陥落したぞ!
イーサにも波及する!
衝撃に備えろ‼
イーサにも波及する!
衝撃に備えろ‼
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:37.56ID:THK86wbz 既に全体で下がり始めてるんですが
買うタイミングの見極めだな
買うタイミングの見極めだな
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:55.65ID:2J+fbA47 リーマンの昼休み狼狽売りか
つまり、2時には上がる
つまり、2時には上がる
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:00.35ID:ij2IL7wj 売り煽り売り煽り言って現状から目を背けてた人たちはさ、なんで売らなかったの?
本当はこうなるの分かってたよね?
チャートもヤバかったけど、仮想通貨全体から相当お金が抜けたってだけでも普通は危険だって分かるよね?
下がるに決まってるよね?
なんで売らなかったの?
もう引くに引けないだろうから売らなくてもいいけどね
本当はこうなるの分かってたよね?
チャートもヤバかったけど、仮想通貨全体から相当お金が抜けたってだけでも普通は危険だって分かるよね?
下がるに決まってるよね?
なんで売らなかったの?
もう引くに引けないだろうから売らなくてもいいけどね
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:17.04ID:NerIQSvH 大底まで落ちてもリバらないでそのまま長期間ヨコヨコになりそうなんだよなあ
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:28.91ID:laKfhAX1 いや、これそろそろだよな。
8万割るんじゃね?
8万割るんじゃね?
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:49.91ID:uOsWPoZT イーサだけは保有しようと思ったが売っちゃったわ
当分停滞しそうだし相場が落ち着いたらまた買おうかな
当分停滞しそうだし相場が落ち着いたらまた買おうかな
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:41.38ID:W56FZkbJ 8~5万くらいになってヨコヨコ→暴騰
のパターンやろ
のパターンやろ
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:09.89ID:mks7Rdn3 相場崩壊して無くなるような気もするが
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:34.66ID:YjP/MZHF いやー乱世乱世
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:07.35ID:hNij8uRv しばらくは良くても緩やかに上げでしょう
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:29.14ID:l6esLp/n 2月には20万円いくんじゃないの
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:58.37ID:YuUBjFT1 恒例の1月下げと今回は規制が重なってこうなったとみていい?
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:05.70ID:THK86wbz 早朝くらいまで下がれば買い増しするか
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:18.82ID:PZ1Y4d7o 5万になったら2枚仕込むわ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:31.58ID:d6odfnld 12月が極端なバブルだっただけであって、少なくとも11月水準まで戻るかもしれんな。
さすがに一旦降りたわ。
多少のリバがあってもトレンド見極めてからどうするか考える。
イーサはここ数週間確かに強かったけど、この暴落は異常としかいいようがない。
無理にガチホに拘るより多少損しても一旦手放した方がいいと思うぞ。多分今日10万は確実に切るだろうし、下手すると8万ぐらいになるかも。
さすがに一旦降りたわ。
多少のリバがあってもトレンド見極めてからどうするか考える。
イーサはここ数週間確かに強かったけど、この暴落は異常としかいいようがない。
無理にガチホに拘るより多少損しても一旦手放した方がいいと思うぞ。多分今日10万は確実に切るだろうし、下手すると8万ぐらいになるかも。
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:34.18ID:3dkVyVEl 朝の再現かこれ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:03.32ID:kd2nQFYW 暴騰に賭けるぞ俺は
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:32.75ID:dITiMvxq 8万抜けたら最後、パニック売りで3万まで行くかもしれんぞ。
ここで損切るのも勇気だ。
あくまで自己判断だが。
ここで損切るのも勇気だ。
あくまで自己判断だが。
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:46.80ID:a26H6TzD 16万復活しちくり
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:41.10ID:59ciuWNk 山高ければ谷深しだよ
多分ここで予想されてる以上に暴落する
予想されてる以上に上がってきた相場なんだからな
多分ここで予想されてる以上に暴落する
予想されてる以上に上がってきた相場なんだからな
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:04.64ID:NerIQSvH 去年の11月より前から今もガチホしてる人いるんかな
さすがに売り抜けてるか
さすがに売り抜けてるか
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:09.41ID:eir9hg0M トレンド変わったから、今までの逆をやってるだけだな。
半値戻して下げ、半値戻して下げ。
半値戻して下げ、半値戻して下げ。
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:19.34ID:hNij8uRv 12月から1月中旬分までが、ごっそり消えてなくなるとこからスタートなんだろうな
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:41.21ID:T+bNalZ+914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:59.88ID:3dkVyVEl 仮にイーサに乗り換えて利益確定になってもまだ31日前だから救われるまだ金額ではあるな
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:47:41.64ID:THK86wbz 2chにいるやつが全てじゃないからな
一定まで下がるとそこから買い入ってレバるのも見慣れた光景、実際9万まで下がったあとは買い注文だらけだったし
一定まで下がるとそこから買い入ってレバるのも見慣れた光景、実際9万まで下がったあとは買い注文だらけだったし
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:48:23.44ID:GgORDpdw バイナンス注文通ってるのに資産に反映されん
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:38.97ID:YuUBjFT1919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:15.90ID:D7Z1s2EX ここからの再度下げも覚悟の上で
買い増し5秒前
買い増し5秒前
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:13.92ID:EmoGfcYF 100万入金した
いくらで9イーサ足すか
いくらで9イーサ足すか
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:18.61ID:VIw4WFvt 年末どうなってるか考えればいいさ
回転できない人、出遅れた人は気絶しかない
今更損切りは最悪の選択肢よ
回転できない人、出遅れた人は気絶しかない
今更損切りは最悪の選択肢よ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:31.52ID:D7Z1s2EX 上げ続ける相場も無けりゃ
下げ続ける相場も無いんだよ
下げ続ける相場も無いんだよ
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:36.35ID:SqI3ex7D バイナンスは携帯アプリの方が反映早いよ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:54:40.54ID:5Y2b6tUd セレニティでイーサはセル完全体になってまだまだ上がるよ。
結局ご飯に殺されるけどその時逃げればよろしい、今じゃない。
今はまだスーパーサイヤ人ベジータに慄いてる第二形態セルよ。
結局ご飯に殺されるけどその時逃げればよろしい、今じゃない。
今はまだスーパーサイヤ人ベジータに慄いてる第二形態セルよ。
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:55:48.64ID:zLmTPqYO 買い増しするか悩むなー
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:06.44ID:+Zq18ImU 損切りができない奴は投資に向いてない
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:29.00ID:FyiWXc3U だから6月の再現だとあれほど
こうなるのは猿でも分かってただろうにガチホなんて無意味な事してるアホよ
こうなるのは猿でも分かってただろうにガチホなんて無意味な事してるアホよ
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:56:50.13ID:mVQZ3jQz 所詮庶民にはよめないね
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:57:20.79ID:EmoGfcYF もっかい10万切れ
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:43.38ID:AlU9iuGX たぶん明日まで下がると思う
そっから長い調整期間
そっから長い調整期間
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:45.92ID:D7Z1s2EX >>926
まだ損してないし
まだ損してないし
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:31.08ID:xCIHZnaz このジワ下げが最悪だよな
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:00:28.46ID:KSurTpai 18で掴んだ5枚どーしよ
BTCに変えて草コイン買おうかな
BTCに変えて草コイン買おうかな
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:06:03.85ID:AGFV7H1H のこ一年どーなるとおもいます?
シンプルに、イーサと暗号通貨の時価総額が上がるか、下がるかどっちやと思います?
シンプルに、イーサと暗号通貨の時価総額が上がるか、下がるかどっちやと思います?
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:35.74ID:t1qzRH7G 今回ばかりはもう復活しないと思ってるんだけどどうだろう。世界中で規制されるならお金も入ってこないし。
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:08:59.31ID:3dkVyVEl938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:10:07.77ID:OnmVotvR939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:27.75ID:D7Z1s2EX940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:53.88ID:c/0FlTAk ここ抜けるとキツいぞ。
一気に落とされる。
一気に落とされる。
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:27.14ID:hNij8uRv >折しも「基軸通貨」ドルの対円、対ユーロ相場に動きが出ている。
>ユーロは対ドルで15日に一時1ユーロ=1.2296ドル近辺と3年ぶりの高値圏まで急伸した。
>ファンドの視線が、ふだん扱い慣れていてコツをつかんでいる法定通貨に向かいやすい情勢だ。
>
>ビットコイン安の背後には機械取引のアルゴリズムの影もちらつく。
>前週後半から今週初まで推移していた1ビットコイン=1万3000〜1万4000ドル台のレンジを下に抜けたため
>アルゴ系ファンドの一角が機械的にコイン売りに傾いたようだ。
>1万2000ドル前後を押し目と判断した個人投資家などは打診的に買いを進めたが
>売りの強さに耐え切れず損失覚悟の売りを迫られた。
>ユーロは対ドルで15日に一時1ユーロ=1.2296ドル近辺と3年ぶりの高値圏まで急伸した。
>ファンドの視線が、ふだん扱い慣れていてコツをつかんでいる法定通貨に向かいやすい情勢だ。
>
>ビットコイン安の背後には機械取引のアルゴリズムの影もちらつく。
>前週後半から今週初まで推移していた1ビットコイン=1万3000〜1万4000ドル台のレンジを下に抜けたため
>アルゴ系ファンドの一角が機械的にコイン売りに傾いたようだ。
>1万2000ドル前後を押し目と判断した個人投資家などは打診的に買いを進めたが
>売りの強さに耐え切れず損失覚悟の売りを迫られた。
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:07.03ID:D7Z1s2EX943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:39.35ID:b+mkK1Cf 円高も影響大だな
$940明確に割るとヤバそう
$940明確に割るとヤバそう
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:05.57ID:50mSa/Bp リップル/円の24H変動比率 -30.62%に比べたらまだまだ
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:27.88ID:D7Z1s2EX948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:51.19ID:lKx7kia+ チャートでみるとこの辺りが底だな
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:49.42ID:qwnRoh1Z チャートは全部似たような動きだね
やっぱりチャイナなの?
やっぱりチャイナなの?
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:11.64ID:bRbWJEz7 イーサリアムつえーな
こんなれべるの下げて済んでるとは
これはイーサリアム価値だな
こんなれべるの下げて済んでるとは
これはイーサリアム価値だな
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:14.56ID:RnA2dpVs 嵐は去ったのか…?
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:55.60ID:b+mkK1Cf コイン全体から資金逃げてるね
他のコインも年末の急騰以前のレベル目指しそうな
他のコインも年末の急騰以前のレベル目指しそうな
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:02.68ID:bRbWJEz7 チャイナは嘘多いし
中華人は抜け道つくるプロで、日本にみんなにげてくるから
心配ないよ
いまこそ買い増し
中華人は抜け道つくるプロで、日本にみんなにげてくるから
心配ないよ
いまこそ買い増し
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:32:02.80ID:50mSa/Bp 主要アルトコインでまだ傷が浅いのがイーサなんだぜ?
恐ろしい相場だぜ
恐ろしい相場だぜ
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:30.79ID:wrluDbTB つらたん(´・ω・`)
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:34:46.37ID:jh6ijXhk 1/15にバイナンスにイーサを入金したけど、まだ、着金確認できない、いつになったら通るんだ
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:21.82ID:A8M3Tkke マシではあるけど高値で掴んだ俺はキツイな
まあ最悪無くなっても死にはしないし気楽に逝くとするか
まあ最悪無くなっても死にはしないし気楽に逝くとするか
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:36.36ID:EmoGfcYF 上がったら、17掴みが救済されたと思おう
下がったら、買い足ししなくて良かったと思おう
どっちに転んでも幸せだ
現状30万損だけど、年明けから楽しかったよ
下がったら、買い足ししなくて良かったと思おう
どっちに転んでも幸せだ
現状30万損だけど、年明けから楽しかったよ
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:40.26ID:uOsWPoZT イーサちょっと反発してきたな
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:27.39ID:50mSa/Bp963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:27.07ID:j6/ENUyI んで仕事終わるくらいにまた下がってくるって流れ?
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:23.12ID:AqKfmPWE 参考になります。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:11.27ID:jh6ijXhk 1/15にバイナンスにイーサを入金したけど、まだ、着金確認できない、いつになったら通るんだ
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:28.84ID:RnA2dpVs967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:43:43.64ID:b+mkK1Cf 円高一服のお陰やな
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:44:44.96ID:wrluDbTB >>956
メンタル弱いからきになっちゃうやん(´・ω・`)
メンタル弱いからきになっちゃうやん(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:53.55ID:yCjiL13r 2017年にどんな人たちが億ったかを考えてみたら?
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:44.20ID:dKyNCQgL ぐちゃぐちゃ言ってるけど、最後はどの通貨も0円になるんじゃない?
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:11.06ID:MyoLbs1h 仮想通過バブルは終わったの?
弾けたのかな?
スマートコントラクトどうなったの?
弾けたのかな?
スマートコントラクトどうなったの?
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:30.93ID:yCjiL13r >>970 円が0円か? それはオリンピックの後にありそうだね。
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:49.73ID:mVQZ3jQz 0円になるよ
ただの牛乳のフタになる
ただの牛乳のフタになる
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:52:07.84ID:24oWw/uu 年末までには100万いくやろ。
逆にいかなかったらもう仮想通過はやらんわ。
ガチホールドでもうけられる簡単な相場だから魅力あるんであって
逆にいかなかったらもう仮想通過はやらんわ。
ガチホールドでもうけられる簡単な相場だから魅力あるんであって
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:53:24.36ID:b+mkK1Cf 本来コインは投資対象じゃ無いからね
今はただマネーゲームしてるだけ
今はただマネーゲームしてるだけ
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:06.37ID:oYB6bUjh 仮想通貨で億った人は運の良い馬鹿がほとんど。
我慢強かった人だったり、先見の明があってた人は少数。
10円が5円になることと、200万が100万になることの意味合いが測れないのは愚かすぎる…。
我慢強かった人だったり、先見の明があってた人は少数。
10円が5円になることと、200万が100万になることの意味合いが測れないのは愚かすぎる…。
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:21.69ID:w7DO6elQ zaifイーサいきなりドカンと下がっててワロタ・・(´・ω・`)
ビックリした・・
ビックリした・・
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:48.70ID:b7ILSPkS イーサが最高値付けてからまだ1週間経ってないんだよな
時間感覚狂うわw
時間感覚狂うわw
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:58:40.28ID:nAp+f3bn 寝れば上がるだろうと思ってたらこれガチでやばくね
ジワジワ終焉迎える形じゃん
ジワジワ終焉迎える形じゃん
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:00:58.10ID:RnA2dpVs 規制にかこつけて絶対機関がいじってるよこれ。
こんな見事なまでの波を連発なんて普通できん。
こんな見事なまでの波を連発なんて普通できん。
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:02:04.79ID:rLuz7d2/ 南極時代の🐶🐶なら3万まで余裕よ
俺たちは握力が違うぜ
俺たちは握力が違うぜ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:02:19.56ID:GmZdHId7983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:31.11ID:keoBCwNJ 仮想通貨が泥舟なのは皆分かってるでしょ
途中で降りるか舟が沈む前に宝島に着けるかどうかやね
途中で降りるか舟が沈む前に宝島に着けるかどうかやね
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:35.54ID:3dkVyVEl 少し前まで安定していたのにな
イーサが終わるときは仮想通貨が終わるとき・・・それ自体は正しいんだが
これがイーサ株だったらがっつり持っておくんだけどな
イーサが終わるときは仮想通貨が終わるとき・・・それ自体は正しいんだが
これがイーサ株だったらがっつり持っておくんだけどな
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:55.00ID:yCjiL13r 1月末20万 2月30万 5月50万 (*^-^*)
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:03.39ID:nAp+f3bn 取引所に置いてある資金自体が無事である保証が今後なさそう
出金してこの相場からおさらばする
出金してこの相場からおさらばする
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:09:13.58ID:RnA2dpVs 俺も大暴落のあとは必ず蘇ったから今回も蘇ると思うが…。
月末には戻る方に賭ける。
月末には戻る方に賭ける。
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:11:46.66ID:GmZdHId7 新規のためにつくられた相場じゃねえかな、と勘ぐっちゃうね(税金取りたいから
日本はそのへん緩くしておいて税源の確保のがいいって思ってるでしょうし
とりあえず待ってる
日本はそのへん緩くしておいて税源の確保のがいいって思ってるでしょうし
とりあえず待ってる
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:22.48ID:Y+RsC8ZE 途中規制入って整備されて少し時間かかるけど上がるでしょ
今回の大底とれてガチホが勝ち組
今回の大底とれてガチホが勝ち組
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:21.23ID:SqI3ex7D バイナンス下げ止まったか?
凪
平和が一番だわ
凪
平和が一番だわ
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:14:50.04ID:t7S9+yFd993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:00.51ID:z7AzCC6j 来週頭に定期解約するまで上がるの待ってて欲しい
昨日20万しか用意できなかった
昨日20万しか用意できなかった
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:49.26ID:t7S9+yFd995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:50.53ID:4dO7wJ9G 仮想通貨で損失を出したリーマン集合\(^o^)/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516165979/
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:34.46ID:nAp+f3bn997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:18:41.59ID:v9qsm9+0 下げ止まったな
ここらで追加購入する
ここらで追加購入する
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:24.35ID:l0DixxYL 底値10万できまりやな。
あと、揉み合いの上上がるのみ。
あと、揉み合いの上上がるのみ。
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:17.63ID:9gww3DbX 何処まで下がるの?
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:59.22ID:GgORDpdw バイナンスアプリなんだが一時間以上資産が反映されん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]