>>567
いや俺が言ってんのは何言っても拡散するって奴が出りゃ止めらんないんだから、悲観すんじゃなくて黙って握ってりゃいいだろって事
pumpした後底が上がる通貨だってある
なんで底が上がるかって、ガチホする奴が居るから
ストハン見りゃ分かるだろ
やめろやめろって悲観的なレスして不安煽るより、何があっても握ってろと扇動する方がよっぽど生産的だろうよ