cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:31.67ID:WszezbN52018/01/16(火) 21:18:48.74ID:qgOEG1fS
まてまて 50に向かってゆっくり進んでいこうや
2018/01/16(火) 21:18:57.67ID:NCkp1z9l
前スレの反面教師定期
僕らの5000円バイバーイ先生
168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
僕らの5000円バイバーイ先生
168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
5承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:44.33ID:pl/WwhZn2018/01/16(火) 21:20:38.04ID:WszezbN5
prowe
「(日本の皆様へ)応援ありがとうございます!
この取り組みが成功すれば私たちはどんどん盛り上がることができ、
そしてそれは継続的に続くであると確信しています。
現在、私は別の開発者と一緒にウェブサイト作成に取り組んでいます。
それでは良い一日をお過ごしください」
運営からのひとこと
「(日本の皆様へ)応援ありがとうございます!
この取り組みが成功すれば私たちはどんどん盛り上がることができ、
そしてそれは継続的に続くであると確信しています。
現在、私は別の開発者と一緒にウェブサイト作成に取り組んでいます。
それでは良い一日をお過ごしください」
運営からのひとこと
2018/01/16(火) 21:21:10.92ID:qgOEG1fS
45-50は強者揃いやで・・・
じっくりや
じっくりや
2018/01/16(火) 21:21:53.16ID:NCkp1z9l
前スレのコメント
619 承認済み名無しさん 2018/01/16(火) 20:26:57.53 ID:+MRjTeMA
新しいコメント
既出だったらごめんな
If a very high percentage would HODL for a while XSTC could become quite scarce at a sudden point.
I'm confident with the current growth trend that this is not the all time peak.
Plenty of opportunity and I'm sure the upcoming website and the project revival in general will contribute in a positive way.
Cheers!
619 承認済み名無しさん 2018/01/16(火) 20:26:57.53 ID:+MRjTeMA
新しいコメント
既出だったらごめんな
If a very high percentage would HODL for a while XSTC could become quite scarce at a sudden point.
I'm confident with the current growth trend that this is not the all time peak.
Plenty of opportunity and I'm sure the upcoming website and the project revival in general will contribute in a positive way.
Cheers!
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:53.41ID:/6H7xMYX 45絶対無理だと思ったけどいけそうだな
44で売っちゃったけど買い直すか
44で売っちゃったけど買い直すか
2018/01/16(火) 21:22:06.64ID:bxuxnTKN
サイダーからしか動かせる金ないけど
あっちはテレグラムに運営現れたら一気に倍になるから下手に資金抜けない
あっちはテレグラムに運営現れたら一気に倍になるから下手に資金抜けない
2018/01/16(火) 21:22:07.60ID:3QwjYZPK
今日中に1円あるのか?
13承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:55.86ID:lsQLEF8q >>1乙
リブートか?のか?消してよくない?
リブートか?のか?消してよくない?
2018/01/16(火) 21:24:06.75ID:WszezbN5
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
次スレ>>900
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
次スレ>>900
2018/01/16(火) 21:24:09.56ID:Kd04geI6
なんでこんな上がってんだよクソが 昼間にわざわざ50まで伸びるから握ってろという
レスをもらったのに信じきれなかった
レスをもらったのに信じきれなかった
2018/01/16(火) 21:25:03.72ID:Kd04geI6
ああああああああああの時買ってれば3倍だったのに
2018/01/16(火) 21:25:33.24ID:qgOEG1fS
二桁ホルダーは後続から羨ましがられるようになりそうやね。
19承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:08.12ID:QuDNMWb22018/01/16(火) 21:26:21.44ID:WszezbN5
二桁のうちはまだまだ行けるぞ!
諦める前に買っとけ
絶対後で笑えるから
諦める前に買っとけ
絶対後で笑えるから
2018/01/16(火) 21:26:31.35ID:BgjFphJt
これ2日で3桁はいくかもな草だけど中身あるかもしれない草は今後すぐ買うわ
2018/01/16(火) 21:26:44.05ID:3zboF/aa
もっと買いたいけどZCCをだれも買ってくれない
24承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:45.86ID:/Gr0JKwx 回転野郎うぜえ
2018/01/16(火) 21:28:11.70ID:MLDxYT5r
50までやってしまえれば……………
2018/01/16(火) 21:28:27.16ID:pEtf9uHq
エクスタシー(英: ecstasy)とは、. 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。忘我。 宗教的体験における神秘的な心境。予言、幻想、仮死状態などをともなうことも多い。脱魂とも。
2018/01/16(火) 21:28:39.07ID:+FYnP042
0.22
28承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:39.80ID:5H7xVU66 ここで売ろうとする精神が分からん
2018/01/16(火) 21:29:14.73ID:3QwjYZPK
まぁ今日買えた人は誤差のレベル
全員が勝ち組だよ
全員が勝ち組だよ
30承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:19.90ID:3HVnfwNi ぜってえ回転野郎じゃねえだろ
こんなとこで回転してメリットあんのか?
こんなとこで回転してメリットあんのか?
2018/01/16(火) 21:29:22.48ID:NCkp1z9l
32承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:26.01ID:Ivp/S5c1 草コインばっか見すぎて仮想通貨暴落に目が行かねえ
33承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:35.98ID:/6H7xMYX cyderの民を迎えるXSTC民が優しくて草
2018/01/16(火) 21:29:36.37ID:pEtf9uHq
忘れてた
いちおつ乙
いちおつ乙
35承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:38.99ID:dV1/6lqo きてるな
2018/01/16(火) 21:29:45.95ID:1pQCh2Fl
43で出したやつは馬鹿か?
買い増ししたわありがとな
買い増ししたわありがとな
2018/01/16(火) 21:29:50.93ID:vgTpG/yv
他コイン暴落中にぶち上げてるから気持ちよさ倍増
2018/01/16(火) 21:30:12.55ID:5H7xVU66
買い増しされるだけなのに
バカだなあ
バカだなあ
39承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:15.15ID:z3gptpJK エクスタシーちゃんハラディ
2018/01/16(火) 21:30:18.94ID:WszezbN5
2018/01/16(火) 21:30:24.69ID:HyAOEO/v
早く31こいよ買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 21:30:39.00ID:F5/iOTfL
前スレ996マジで御愁傷様だ
まだXSTC1枚1円以下だから1000枚くらい買っとけ…無茶はするな
まだXSTC1枚1円以下だから1000枚くらい買っとけ…無茶はするな
43承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:39.96ID:7hVctQQM 前スレで1000になっちゃったけど地獄のcyder gameから来ました
今日24で仕込んでました、よろしくお願いします!
今日24で仕込んでました、よろしくお願いします!
2018/01/16(火) 21:30:41.32ID:+FYnP042
0.14
2018/01/16(火) 21:31:15.55ID:gc1+MUDR
みんなで億り人になろうや
2018/01/16(火) 21:31:18.21ID:BgjFphJt
来た抜くなこれ
2018/01/16(火) 21:31:37.05ID:wXQTlK13
Cyderは地獄だった。
法の整備が行き届いてないフィールドの汚さは異常。
肥溜めを100年放置したかのような汚さ
法の整備が行き届いてないフィールドの汚さは異常。
肥溜めを100年放置したかのような汚さ
2018/01/16(火) 21:31:37.54ID:y8Vg0Q8F
500まであがるぞ
2018/01/16(火) 21:32:08.78ID:SzaV/2eA
ホルダーの入れ替わりは大歓迎
2018/01/16(火) 21:32:08.85ID:NCkp1z9l
2桁早めに入った人が数倍達成したから利確しているだけで、ホルダー交代で40台ホルダーが多くなれば握る力も強くなりそうなもんだね
2018/01/16(火) 21:32:15.52ID:cu7D9Bhk
壁がすごすぎて完全に罠だろ
53承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:24.70ID:5H7xVU66 うわ、壁が
54承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:31.54ID:AXxfgGFN 前スレ996の話聞いたか?
草コインに全ツッパだけはやめとけよ
余裕資金でやってよね
草コインに全ツッパだけはやめとけよ
余裕資金でやってよね
55承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:35.73ID:FzutwD6v このあたりしぶといなー
2018/01/16(火) 21:32:50.18ID:9UC4epQT
まぁ利確したいやつが出てくるのはわかる
あとで早すぎたなぁって後悔するだけだがなw
あとで早すぎたなぁって後悔するだけだがなw
58承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:57.20ID:OmU3ZvcJ はいみんなにげてぇぇぇ
2018/01/16(火) 21:33:05.41ID:FnKw2U2d
まかり間違ってXPレベルまで成長したら100-200円か
まぁ10円でも十分すぎるが
まぁ10円でも十分すぎるが
60承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:08.15ID:Xw+nylmP 壁つくらんと買いまし出来ないからだろ
2018/01/16(火) 21:33:11.77ID:qiHu8Hcm
39利確マーーーーン
2018/01/16(火) 21:33:30.77ID:wXQTlK13
Cyder民が流れてくるからまだ上がると思うよ……
2018/01/16(火) 21:33:39.53ID:F5/iOTfL
一気に33まで落とす気か
2018/01/16(火) 21:33:41.02ID:HSiOtZsa
ここらへんでサイダーと同じかどうかが試されるな
2018/01/16(火) 21:33:53.95ID:xxA5qaA/
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww31で買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 21:33:54.63ID:RVZT9qg6
cyderの資産全部移しました....
17万xstcで幸せになれますか?
17万xstcで幸せになれますか?
2018/01/16(火) 21:33:57.75ID:5H7xVU66
ここで売るやつは
多分前から仕込んでたヤツだな
ここで満足するのはもったいなさすぎる
多分前から仕込んでたヤツだな
ここで満足するのはもったいなさすぎる
2018/01/16(火) 21:34:03.90ID:kQZZ45U3
余剰資金なのに早期利確する奴、本末転倒やぞw
2018/01/16(火) 21:34:09.52ID:xxA5qaA/
なっ?www
2018/01/16(火) 21:34:12.44ID:hiL58t9c
ここで拾ったぜ
あと40万
あと40万
71承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:18.81ID:9tX2zxkh 買い増しチャンスきたぞ
2018/01/16(火) 21:34:35.53ID:WszezbN5
あ、これヨコハマン参入できるじゃん
2018/01/16(火) 21:34:39.08ID:xxA5qaA/
またカスの煽りに乗るとこだった
下手なんだから黙っとけよwwwwwww
下手なんだから黙っとけよwwwwwww
2018/01/16(火) 21:34:39.40ID:kQZZ45U3
30万買い増し
2018/01/16(火) 21:34:40.43ID:BgjFphJt
調整だな50までは待てなかった模様
76承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:50.32ID:/Gr0JKwx 28くらいに下げろ
77承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:01.83ID:dV1/6lqo 売った雑魚ww
2018/01/16(火) 21:35:08.30ID:WszezbN5
おいヨコハマン早く買え!
今だぞ!?
今買わなきゃ絶対後悔するぞ!?
今だぞ!?
今買わなきゃ絶対後悔するぞ!?
2018/01/16(火) 21:35:08.83ID:1pQCh2Fl
買い強くね?
80承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:16.87ID:Xw+nylmP 一旦落ちて欲しい
買いまししたい
買いまししたい
82承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:44.36ID:FzutwD6v 回転マン成功だな
これ回転一瞬すぎて、下がるポイントわからないと危険すぎるわ
これ回転一瞬すぎて、下がるポイントわからないと危険すぎるわ
83承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:57.77ID:xVBWakXQ 逃げろ
2018/01/16(火) 21:36:08.69ID:jvsojBhB
これもう下がんねえな
2018/01/16(火) 21:36:25.75ID:6XnBQrCw
まだ安い、入ってきたやつらどんどんかってくれるな
86承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:27.03ID:JlEOmWKp これ運営動いてるから落ちないだろう
2018/01/16(火) 21:36:27.70ID:WszezbN5
この流れで買い板に投げ売りする奴はさすがに引くわ
2018/01/16(火) 21:36:28.93ID:MLDxYT5r
買い増ししたわありがとな
89承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:31.89ID:z3gptpJK >>83
それぷるぷる民にも同じこと言えんの?
それぷるぷる民にも同じこと言えんの?
2018/01/16(火) 21:36:34.99ID:xxA5qaA/
31くるからそこでいい
39で買ったばかが投げてくる
39で買ったばかが投げてくる
2018/01/16(火) 21:36:49.69ID:jvsojBhB
サイダーエクスタシーきめそう
92承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:00.40ID:2x44jnoR このサイダー民を受け入れる優しさ
おそらく半数は元サイダー民
おそらく半数は元サイダー民
93承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:01.87ID:dV1/6lqo Webサイト来いや
94承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:24.61ID:G8/wpDQ4 サイダーからの人落ち着いてくれ
ちょっと売りが出てもすぐ戻すからホールドで
ちょっと売りが出てもすぐ戻すからホールドで
95承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:25.05ID:JlEOmWKp ホルダー回転してあげてこうぜ!!
2018/01/16(火) 21:37:46.66ID:y8Vg0Q8F
売ってるバカ殺してー
97承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:47.31ID:nJsR1hBs 22で入ったのに桁を間違えて激ショボ利益ぬか喜びしたてしまった
35できっつり買い増した
35できっつり買い増した
98承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:01.75ID:7hVctQQM これクリプトフォリオはまだ対応してない?
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:19.33ID:FzutwD6v 今35で狼狽した奴、一瞬で39に戻ってどんな気持ち?
だから危険だと言ってるのに
だから危険だと言ってるのに
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:21.26ID:a/fKnOBn >>97
そのタイミングでの買い増しは強者だな
そのタイミングでの買い増しは強者だな
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:33.68ID:jvsojBhB ほんと握ってたら数字はあがってくから、握ろうな
サイダーで不安になってるのはわかるけど不安は連鎖して自滅するからな
サイダーで不安になってるのはわかるけど不安は連鎖して自滅するからな
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:38.12ID:unWWFCMZ やっぱり売るやついたか
どうせ20台で掴んだ雑魚だろ
どうせ20台で掴んだ雑魚だろ
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:48.13ID:wXQTlK13 運営が反応するって大事ですね……
106承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:48.68ID:dV1/6lqo 暴騰率ダントツ1位で目立ってるな
107承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:55.56ID:SzaV/2eA 回転成功したら結果オーライだけどここで枚数減らす奴はマジで気の毒だわ
108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:14.58ID:JlEOmWKp サイダー民の疑心暗鬼のせいで上がらないなww
109承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:29.59ID:1pQCh2Fl Cyder民は落ち着いて握り続けるんだぞ
サイトが来るまでにまだたっぷり時間はあるし伸び続ける
サイトが来るまでにまだたっぷり時間はあるし伸び続ける
110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:34.04ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:35.65ID:HSiOtZsa サイダーで日本人の傾向知れ渡ったからな
きびしいよ
きびしいよ
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:37.15ID:hiL58t9c 32で売るなよw
113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:49.35ID:xxA5qaA/ wwwwwww
114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:18.62ID:mfVL3ZM3 Right now, the Japanese strikers is attacking the wall of 44sat. Shocked
They are heroes!
DEV please give them a wonderful future!!
って書かれてるな
They are heroes!
DEV please give them a wonderful future!!
って書かれてるな
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:23.24ID:ydKKobs6 44でジャンピングキャッチしちまった。。。
116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:24.64ID:FzutwD6v >>107
俺サイダーでやろうとしたらやる度に500枚ずつ減っていったからなw
俺サイダーでやろうとしたらやる度に500枚ずつ減っていったからなw
117承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:27.44ID:xxA5qaA/ 39で買ったひと。
死にますよ。
死にますよ。
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:39.31ID:Xw+nylmP 一旦落ちチャート必要だよ
その後爆上げまたくる流れが最強
二桁のうちに買ってホールドしておけば3桁いくよ
その後爆上げまたくる流れが最強
二桁のうちに買ってホールドしておけば3桁いくよ
119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:46.94ID:5H7xVU66 サイダーでびびりすぎww
121承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:11.20ID:wXQTlK13 22から14まで落ちたヤツの再来ちゃうの?
50でキリいいし
50でキリいいし
122承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:23.76ID:dV1/6lqo >>115
すぐに助かるよ
すぐに助かるよ
123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:46.35ID:wXQTlK13 まぁ、サイダー民が流れてくるから大丈夫
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:00.08ID:qgOEG1fS 二桁でこの安定感すごくね
126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:10.78ID:jvsojBhB 上がりっぱなしはとんでもないガラを生むからな
適度な下げは必要なんだよ
そして力を溜めて上がるんだよ
適度な下げは必要なんだよ
そして力を溜めて上がるんだよ
127承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:11.49ID:y8Vg0Q8F もう0.1くらいまで目指せ
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:26.18ID:JlEOmWKp おまえらまだ2桁satだぞw
狼狽すんなw
狼狽すんなw
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:29.13ID:F5/iOTfL まだ2桁前半なんだから本気で逃げるなら20切ってからにしろ
半分に減っても大丈夫な資金だけ投入しろ
と言いつつ0.1BTC突っ込む
半分に減っても大丈夫な資金だけ投入しろ
と言いつつ0.1BTC突っ込む
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:08.43ID:hGVjXFE6131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:24.48ID:v2qiN5eG 49までスカスカなのに
売ってるやつ死ね
売ってるやつ死ね
132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:38.55ID:WszezbN5 買いの強さ的にまだ大ガラは来ない
ガラ来ても絶対戻すから大丈夫
ガラ来ても絶対戻すから大丈夫
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:40.82ID:JlEOmWKp >>130
ここの運営は反応あるからな
ここの運営は反応あるからな
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:42.89ID:C+PZqy+v 43で2万xstc買っちゃったけど助かる?
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:47.23ID:3zboF/aa どこのブログにあったのか教えてクレメンス
136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:48.76ID:Xw+nylmP 国別枚数どんな?
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:09.28ID:MLDxYT5r ほんとセンスない売りが多いな
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:19.92ID:5H7xVU66 40台で掴んだやつwww
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:41.35ID:jvsojBhB ここまできて30代で売るやつ・・・センスなさすぎる
142承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:51.33ID:FnKw2U2d 張り付くのも疲れるから適当なところで寝るわ
適度に底固めといてくれ
適度に底固めといてくれ
143承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:52.49ID:HSiOtZsa 日本人に知れ渡ったコインはもう厳しいよ
ちょっと動くてすぐ売るから・・・
ちょっと動くてすぐ売るから・・・
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:54.49ID:v2qiN5eG 売ってる額がしょぼいのがムカつく
中学生のお小遣いかよ
中学生のお小遣いかよ
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:59.96ID:/Gr0JKwx 20000枚増えたわ美味い
147承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:01.23ID:xxA5qaA/ もうカスが量産されてるのかよwwwwwww
お腹痛いwwwwwww
お腹痛いwwwwwww
148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:05.19ID:WszezbN5 >>130
まぁ期限あるから分かりやすいのと、それ後から来た奴が知らずに参加したら余計混乱起きるでしょ
72時間(まぁ正確にはあと2日ぐらいかな?)て期限は目安にしやすいし残しといた方がいい気がするわ
まぁ期限あるから分かりやすいのと、それ後から来た奴が知らずに参加したら余計混乱起きるでしょ
72時間(まぁ正確にはあと2日ぐらいかな?)て期限は目安にしやすいし残しといた方がいい気がするわ
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:11.72ID:FzutwD6v 31はまだ来ないんじゃないかなぁ
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:48.45ID:wXQTlK13 Cyder1200掴み350売りの僕から言わせてもらうと原資抜きだけはしといた方がいい。倍になったタイミングで
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:56.01ID:jvsojBhB 外人の時間感覚のガバガバさをなめないほうがいい
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:15.02ID:Xw+nylmP 下がっても売ったら後悔する
だから金額5000くらいの捨て金でガチホだと楽ですよ
儲け少ないけどサイダーみたいに吹く可能性もあるから
だから金額5000くらいの捨て金でガチホだと楽ですよ
儲け少ないけどサイダーみたいに吹く可能性もあるから
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:17.75ID:3zboF/aa 上にブログあるな すまぬ
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:22.14ID:3lrHQ02I サイダー民です。
もう誰も信じない。
開発なんていなかったんだ。
サイダー売り払った金全部つぎ込みました。
もう誰も信じない。
開発なんていなかったんだ。
サイダー売り払った金全部つぎ込みました。
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:31.99ID:MzXddYeX sage進行でいこうぜ
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:47.25ID:dV1/6lqo 1万円でもローリスクハイリターン
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:18.37ID:hGVjXFE6159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:14.78ID:G5PDwamr 買いが厚いな
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:21.51ID:jvsojBhB ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < >
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | < なんだろう >
/ ヽ < >
| 〃 ------ ヾ | < >
\__二__ノ < >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < >
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | < なんだろう >
/ ヽ < >
| 〃 ------ ヾ | < >
\__二__ノ < >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:22.61ID:F5/iOTfL162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:01.43ID:JlEOmWKp エクスタシィ!!
163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:14.50ID:Xw+nylmP いやー気楽だわ利確して原資回収しました。
でも全部売りません。
でも全部売りません。
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:41.15ID:WszezbN5 >>157
そりゃそうだけど、ちゃんとテンプレに入れないのはフェアじゃない
サイダーがなんでこけたかって、運営も怪しかったけどスレの中にも疑念を生むような奴(ガチ勢とか)がいたから
72時間(外人はルーズだから遅れても許してね)
ぐらいの表記はあった方がいい
そりゃそうだけど、ちゃんとテンプレに入れないのはフェアじゃない
サイダーがなんでこけたかって、運営も怪しかったけどスレの中にも疑念を生むような奴(ガチ勢とか)がいたから
72時間(外人はルーズだから遅れても許してね)
ぐらいの表記はあった方がいい
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:51.62ID:5H7xVU66 10万入れた俺は頭おかしいんか・・・?
166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:07.13ID:Xw+nylmP まだ下がって欲しい
20まで下がってくれたら買いましするよ
20まで下がってくれたら買いましするよ
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:12.10ID:xVBWakXQ 新しい管理人は一度BOAT coinを復活させようとして失敗(というかまだ変わらず横這い)したみたいだね
ただ取り組みみると真面目にやる人みたい
ただ取り組みみると真面目にやる人みたい
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:24.56ID:3HVnfwNi 原資抜くって行為が意味不なんだが
買った時と同じ値段で売ればいいだけやん
なんで自ら儲け減らす行為するの?
買った時と同じ値段で売ればいいだけやん
なんで自ら儲け減らす行為するの?
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:55.27ID:rfTTBYLH 時価総額3億円やぞ、今
XPとかみたく時価総額500億になる可能性も…
XPとかみたく時価総額500億になる可能性も…
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:07.32ID:qMUgV+Xt そもそも億り人なんて言葉が流行っちゃったから夢見すぎなんだよな
そんでもって現実を知ると右往左往してしまう
サイダーからやってきました
1000倍くらいになってちょ
そんでもって現実を知ると右往左往してしまう
サイダーからやってきました
1000倍くらいになってちょ
173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:19.68ID:9UC4epQT 30万入れた
こういうところで入れないとな
こういうところで入れないとな
174承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:23.62ID:v6V8Or+K 発行枚数どんだけよ?
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:29.20ID:1pQCh2Fl Cyder民の狼狽売りだけは正直勘弁してほしいんだが
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:32.38ID:G5PDwamr 時価総額3億ってマジ?
こっから100倍いけるやん
こっから100倍いけるやん
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:37.70ID:gWiyZEu0178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:41.46ID:WszezbN5179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:48.16ID:ZtAEOuVk こんばんは
サイダーで蓋をしてたものです
前回は1800で掴んでしまった人、損した人たちホントにすまん…
前回の敗因は海外勢の売り飛ばしスピードを自分が予測できなかったことです。
多分今回も予測はできませんので、1000で皆さん売り抜けてください。
そうしたらきっと日本人は全員救われるはずです。。(酷い言い方だけど。。)
それでは作業に戻りますが、せめて今参加してる人たちは全員にお金を掴ませてみせます。
サイダー高値掴みの方、本当に申し訳ありませんでした。。
サイダーで蓋をしてたものです
前回は1800で掴んでしまった人、損した人たちホントにすまん…
前回の敗因は海外勢の売り飛ばしスピードを自分が予測できなかったことです。
多分今回も予測はできませんので、1000で皆さん売り抜けてください。
そうしたらきっと日本人は全員救われるはずです。。(酷い言い方だけど。。)
それでは作業に戻りますが、せめて今参加してる人たちは全員にお金を掴ませてみせます。
サイダー高値掴みの方、本当に申し訳ありませんでした。。
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:58.19ID:xxA5qaA/ 要はカブ出身じゃないバカばっかりだからそんなもんなんよ
だからこういう値動きになるしそれでサーキットブレイクも無いからとんでも値動きするw
だからこういう値動きになるしそれでサーキットブレイクも無いからとんでも値動きするw
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:01.02ID:JlEOmWKp とりあえず時価総額30億はいくだろ
これからアメリカンタイムだぞ
これからアメリカンタイムだぞ
182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:05.75ID:rfTTBYLH bitcointalkの古参が集まってコイン開発ってまさにモナコイン伝説再びやん
モナって時価総額いくらだっけ
モナって時価総額いくらだっけ
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:25.70ID:m8NHfqpK メンタル大事よ
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:28.54ID:gWiyZEu0186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:31.35ID:qgOEG1fS おーるいん
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:49.24ID:7hVctQQM 今時価総額いくらなん?
188承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:02.89ID:xVBWakXQ ところでtelegramないん?
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:21.78ID:gWiyZEu0190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:34.82ID:3p5d9atM 100くらいまで上がってくれ
俺感度高いからそれでエクスタシーできる
俺感度高いからそれでエクスタシーできる
191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:48.06ID:hGVjXFE6 >>187
40satで計算したら4億くらい
サイダーが15億くらいまで行ったから現実的にはこっから3倍くらいかな
こっちは詐欺ではなさそうだからサイダーの時価総額抜く可能性もないとは言えないけど
(・_・)
40satで計算したら4億くらい
サイダーが15億くらいまで行ったから現実的にはこっから3倍くらいかな
こっちは詐欺ではなさそうだからサイダーの時価総額抜く可能性もないとは言えないけど
(・_・)
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:06.87ID:X0qZz1Jp まぁビットココイン暴落って言ってもまだ-30%程度だし、ここで増やして規制前に逃げるって考えもありかな
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:13.24ID:3HVnfwNi194承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:15.42ID:JlEOmWKp 誰かエクスタシィちゃん描いてよ
195承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:21.37ID:b1f/Y0nI 買い増しタイムありがてえ
196承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:21.98ID:BgjFphJt 16万枚追加した
197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:22.81ID:wXQTlK13 サイトっていつまでに出る予定?
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:22.83ID:gWiyZEu0199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:54.04ID:kcbGWBpk >>197
日本時間の木曜か金曜
日本時間の木曜か金曜
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:18.02ID:7hVctQQM202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:31.25ID:v2qiN5eG 買い増した
203承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:33.87ID:wXQTlK13204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:55.94ID:lsQLEF8q さっきより壁薄いからみんなホールドしてたらすぐ上行くぞ
205承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:00.08ID:3HVnfwNi206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:02.13ID:JlEOmWKp 一桁ホルダーが10倍で手離してくれて助かる
208承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:27.40ID:kcbGWBpk >>198
ここで増やして、それを元に億れ
ここで増やして、それを元に億れ
209承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:32.56ID:G5PDwamr ヨコヨコばいーん
210承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:32.94ID:v2qiN5eG 200は固いよ
211承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:33.29ID:trJmlKav ファ!?なんやこのしてこいん
212承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:37.35ID:WszezbN5 cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(1/16現在より期限72時間ぐらい?※外人は時間にルーズだから多少の遅れは許してね?)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
次スレ>>900
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(1/16現在より期限72時間ぐらい?※外人は時間にルーズだから多少の遅れは許してね?)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?
日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
次スレ>>900
213承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:40.95ID:mpis24bW >>160
なんだよwwww
なんだよwwww
214承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:57.60ID:gWiyZEu0 cyder並みに伸びるとして3倍
1万円ちょっとしか入れてないから本当お小遣い程度だな笑
いつ億れるんや
1万円ちょっとしか入れてないから本当お小遣い程度だな笑
いつ億れるんや
215承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:06.07ID:uajxVPOc また詐欺か
216承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:09.70ID:3zboF/aa 1000で売れって今30~45からそれになるってこと?
218承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:24.26ID:AjsIpAwO 36で買い増してきた
219承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:30.97ID:1RvzuxRj あんま買い煽りするなよ
まだ俺が仕込み終わってないんだから
まだ俺が仕込み終わってないんだから
220承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:09.21ID:kcbGWBpk リブート主は5〜6サトシで持ってるんだぞ
最低でも500サトシいくだろ
最低でも500サトシいくだろ
221承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:29.09ID:BgjFphJt 37あんまり拾えなかったわ
とりあえず30万万買い増した
とりあえず30万万買い増した
222承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:34.25ID:JlEOmWKp >>160
激アツのカバオくん予告やんけ!!
激アツのカバオくん予告やんけ!!
223承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:34.68ID:MzXddYeX 明日買い増しするからまだ上げんといて〜
224承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:47.35ID:G5PDwamr メリケン来るかな
225承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:01.81ID:gWiyZEu0226承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:10.27ID:wXQTlK13 運営から反応ある時点でCyderのようには並んと思う。あとはサイトさえ公開されれば……
227承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:12.74ID:JlEOmWKp アメリカンタイム
ウォール街ボーナス
ウォール街ボーナス
228承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:51.12ID:/Gr0JKwx もうちょい下げて欲しいね
230承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:18.21ID:F5/iOTfL >>185
たった一種類のコインで億ろうとか思うなwww
10万を分散投資で百万に増やしてそれをさらにレート上げて…で半年で1400万稼いだけど今日の暴落で一発で1000万以下よ
100万の草とか売るの糞難しいんだぞ
たった一種類のコインで億ろうとか思うなwww
10万を分散投資で百万に増やしてそれをさらにレート上げて…で半年で1400万稼いだけど今日の暴落で一発で1000万以下よ
100万の草とか売るの糞難しいんだぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:19.81ID:WszezbN5232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:25.25ID:RMrejyig 一回下げるかな
でも35.34の買い板厚いよな、この辺で横横かな?
でも35.34の買い板厚いよな、この辺で横横かな?
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:26.96ID:FzutwD6v 今日ボーナスなのよな
このビットコの下げもメリケン様への献上としか思えないのだが
このビットコの下げもメリケン様への献上としか思えないのだが
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:49.28ID:3HVnfwNi もういいや
寝よ
見ててもどうせガチホだし意味ないや
俺が最後の10掴み民になってやり
寝よ
見ててもどうせガチホだし意味ないや
俺が最後の10掴み民になってやり
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:53.82ID:5H7xVU66 20まで落ちる?
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:54.33ID:MzXddYeX 最速で72時間ってことだろう
72時間以内に出来ない=詐欺として売りまくる奴出てくる悪寒
72時間以内に出来ない=詐欺として売りまくる奴出てくる悪寒
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:11.59ID:hiL58t9c ビットコインの損失を半分埋めたわ
あと半分頑張るぜ
40万をどこでぶちこむか
あと半分頑張るぜ
40万をどこでぶちこむか
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:16.02ID:xVBWakXQ 良い子はもう寝る時間
ブラウザ閉じて寝なさいな
寝ればチャートが横這って固まったように見えて、結果的に新規入って上がりやすいから
ブラウザ閉じて寝なさいな
寝ればチャートが横這って固まったように見えて、結果的に新規入って上がりやすいから
239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:17.43ID:G5PDwamr 全然落ちないやん
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:01.90ID:FzutwD6v241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:17.15ID:dZIayGQB 諏訪大社下社筒粥神事 世の中「三分五厘」
http://www.nagano-np.co.jp/articles/27049
「今年前半はよくない。注意が必要」と促した。
作況は「急な災害や天候不順に注意し、手間暇かければ最終的にはいい実りをいただける」とした。
http://www.nagano-np.co.jp/articles/27049
「今年前半はよくない。注意が必要」と促した。
作況は「急な災害や天候不順に注意し、手間暇かければ最終的にはいい実りをいただける」とした。
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:29.36ID:z3gptpJK ウォール街砲はヤバイ
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:34.76ID:sZNkS/D5 ウォール街砲の空売りでビットコイン暴落ってことだよな
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:41.42ID:FzutwD6v 34前後でヨコヨコか
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:05:18.85ID:gWiyZEu0246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:19.90ID:xVBWakXQ247承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:44.53ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:24.79ID:G8/wpDQ4 今日のボスは50だぞ
板スカスカじゃねえかよ
板スカスカじゃねえかよ
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:16.09ID:F5/iOTfL >>245
草が1枚2円まで上がったとしても100万円分の草を売るには50万枚の買い注文が必要になるんだ
買い手が一人数百枚〜数千枚しか求めてない状態で一撃で売り払うと草が全部焼け野原になって自分も焼け死ぬから
全部売り払うには下手すると数日かかることもあるんだよ
草が1枚2円まで上がったとしても100万円分の草を売るには50万枚の買い注文が必要になるんだ
買い手が一人数百枚〜数千枚しか求めてない状態で一撃で売り払うと草が全部焼け野原になって自分も焼け死ぬから
全部売り払うには下手すると数日かかることもあるんだよ
250承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:47.41ID:3QwjYZPK 出来高でもうすぐサイダー抜くな
XSTCはヤバすぎるな。本当にリブートあったらヒーローだぞこれ
XSTCはヤバすぎるな。本当にリブートあったらヒーローだぞこれ
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:48.02ID:kQZZ45U3 どーせ捨て金なのに何をビビって売ってるんや。みんなで夢を見ようや。
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:14.62ID:b1f/Y0nI さっきから買い増ししかしてない
253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:00.71ID:/Gr0JKwx いいぞー売れ売れw
下で買ってやるよ
下で買ってやるよ
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:02.87ID:Roch3DZo 行き先が天国でも焼け野原でも最後まで握っとくわ
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:17.28ID:8CIHIWgG 三桁satoshiは到達するでしょこれ
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:54.07ID:JlEOmWKp まだ、30、40satだぞ
落ちても3分の1とかだろ
なにびびってんねんw
落ちても3分の1とかだろ
なにびびってんねんw
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:19.09ID:MzXddYeX どの通貨でも1桁〜3桁序盤(100)掴みした奴はどーんと構えてればいいと思ってるからガチホしとくわ
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:20.00ID:WszezbN5 なんでこんな雑な売り方するんだ
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:51.01ID:v2qiN5eG ジャップお得意の狼狽売り
ちょっとガラったらすぐ連鎖反応起こす
ちょっとガラったらすぐ連鎖反応起こす
260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:01.19ID:1L/puql+ 俺たちがガチホしとけばなんとかなるさ
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:01.88ID:+MRjTeMA 狼狽イナゴ振り落とせてスッキリやw
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:05.76ID:kQZZ45U3 売り板みても10万以下20万以下ばっかでほんと草生える。だから勝てねーんだよ…これは10倍狙える。
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:15.50ID:Roch3DZo >>258
28売りとか何がしたいのかね
28売りとか何がしたいのかね
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:16.35ID:8cW5mRLl この売り方は仕手じゃないよ
サイダーで日和ったバカの売り方や
サイダーで日和ったバカの売り方や
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:24.68ID:aZoHi2H3266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:31.12ID:FzutwD6v267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:35.50ID:nzTaIWYq バーゲンセールきてるな
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:35.72ID:MzXddYeX 下げてくれていいぞー、明日買い増ししたい
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:37.28ID:unWWFCMZ 雑魚イナゴ焼きとはいえ雑
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:39.29ID:/Gr0JKwx 20付近で大口開けて待ってるやんけw
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:42.61ID:SzaV/2eA どこで拾うかだけが大事よ
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:43.29ID:jvsojBhB めちゃくちゃ適当に売り方しよるな
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:50.25ID:hiL58t9c 焦るなよ
18にきたら俺が買い散らかしてやる
18にきたら俺が買い散らかしてやる
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:52.43ID:trJmlKav どうみてもこのチャートだと仕手が入ってるとしか見られないな
あと24時間は横横してないと
あと24時間は横横してないと
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:58.15ID:sZNkS/D5 サイダーの最初らへんのチャートでも見て落ち着け
そっくりだから
そっくりだから
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:25.49ID:cjPkP/Mo てかそりゃみんな信用ならんわな
けどブログニキがつらい思いした後に選んだ通貨だから信じたい
けどブログニキがつらい思いした後に選んだ通貨だから信じたい
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:32.34ID:jvsojBhB278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:33.85ID:3QwjYZPK 発行枚数で考えると、XPの1satはXSTCの410satと同額だからなw
今のXSTCがいかに激安セールか分かる
今のXSTCがいかに激安セールか分かる
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:04.99ID:jvsojBhB 27買いうめぇー
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:00.13ID:gWiyZEu0 >>265
どういうこと?
どういうこと?
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:11.85ID:b1f/Y0nI 握力は俺を裏切らない
282承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:15.76ID:v2qiN5eG 貧乏人だらけであの売りでみちま狼狽するような額なのかな
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:17.97ID:trJmlKav 明日の朝まで30sato以上で保たれてたら買っちゃお
お前ら頑張れよ!
お前ら頑張れよ!
284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:23.94ID:Xw+nylmP 発行枚数いくつ?
テンプレいれといて
テンプレいれといて
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:03.18ID:9+un8Lu7 祭りの予感
エクスタシー!
エクスタシー!
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:03.51ID:vgTpG/yv 全然落ちないな強すぎだろ
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:19.80ID:jvsojBhB 少し待てば35くらいまですぐ回復するのに20代で手放す奴ww
288承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:21.52ID:2cGL5vZU 時価総額はよく知らんが第二のサイダーと言われたxcsが300まで行ったからこいつも3桁は行くと思うんだよな
289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:58.87ID:unWWFCMZ 素晴らしい安定感
ただタイムリミットがあるのであんまり安心しててはいけない
ただタイムリミットがあるのであんまり安心しててはいけない
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:14.08ID:kQZZ45U3 20台はバグじゃね?
さすがにこの流れで20台で売るのは
チンパンジー以下
さすがにこの流れで20台で売るのは
チンパンジー以下
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:28.63ID:7hVctQQM >>289
タイムリミットって?
タイムリミットって?
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:44.93ID:/Ya7IBWX 以上、毎度お馴染み日本人の狼狽劇場でした
ちくしょー、44で売れば良かった
ちくしょー、44で売れば良かった
295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:21.93ID:unWWFCMZ 変に低い指値で売るのはceのバグによる表記につられてるので注意
296承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:32.02ID:/Ya7IBWX297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:36.70ID:BtWhwgl4 同じタイミングで買ったサイダーが死んだからこっちの利益全部食われたわ
もう次サイダー復活しても知らんわ俺はこっちの三日間に期待する
もう次サイダー復活しても知らんわ俺はこっちの三日間に期待する
298承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:48.97ID:MzXddYeX テンプレの「期限72時間」って書き方が良くないね
最速で72時間と思っていた方がいい
時間に正確なのはジャパニーズくらいなもんだからね
最速で72時間と思っていた方がいい
時間に正確なのはジャパニーズくらいなもんだからね
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:59.96ID:CbGjlK+L 何が20台だよ全然下がってねーじゃねーか!
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:22.52ID:y8Vg0Q8F おまえら長い目でみれねーのかよ
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:28.14ID:/Ya7IBWX はいまた38に戻った
馬鹿だろジャップ
馬鹿だろジャップ
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:53.39ID:jvsojBhB 一瞬売りも買いも20代になったからね
このままでは10satoshiになってしまう!って狼狽したんだと思う
このままでは10satoshiになってしまう!って狼狽したんだと思う
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:14.87ID:v2qiN5eG 昨日サイダーでも散々鴨られてたけどジャップってガイジかよ
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:43.67ID:5H7xVU66 41
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:45.19ID:CbGjlK+L 今バグで放置してたら変な履歴でるから狼狽しないようにね
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:01.97ID:jvsojBhB 流石に狼狽売り酷すぎる
腕上げたらガード耐性に入るいじめられっ子かよ
腕上げたらガード耐性に入るいじめられっ子かよ
309承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:09.28ID:9UC4epQT 長い目で見ないとな(最長2日)
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:22.34ID:RMrejyig チャート的に23ぐらいまで下がりそうやがこのコインいかれてんな
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:42.55ID:SzaV/2eA ちゃんと小まめに更新しろよ
早くcoinexchangeの仕様を覚えよう
早くcoinexchangeの仕様を覚えよう
312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:44.19ID:kQZZ45U3 いま27なら50万枚くらい買い増したい。
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:52.99ID:sZNkS/D5 狼狽売りするガイジは邪魔だから今のうちに排除しておくに越したことはない
314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:54.07ID:rfTTBYLH >>309
短いwwq
短いwwq
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:01.91ID:G8/wpDQ4 がらったー
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:39.47ID:Zh2eUIxS どこがだよ
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:43.64ID:5VibC5WL 20台で売った奴アホすぎる
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:16.89ID:3woL8TDB coinexchangeが多少でもマトモになれば狼狽も減るだろうに
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:35.79ID:trJmlKav いつものパターンは朝起きたらゴミになってる…こいつが耐えれたら買ってみよ
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:37.35ID:2X1DYQ1T とっとと逃げとけよw
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:40.63ID:rdNUTrV4322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:22.31ID:rfTTBYLH >>318
儲かってるだろうに、システム強化してほしいよな
儲かってるだろうに、システム強化してほしいよな
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:32.61ID:jvsojBhB とりあえず2、3、日後に材料控えてるから多少は落ちても暴落はしないよ
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:38.98ID:RMrejyig >>319
流石に今から三日間は運営のscamとかが発覚しない限り上がると思うが
流石に今から三日間は運営のscamとかが発覚しない限り上がると思うが
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:53.66ID:1RvzuxRj リロードしまくるとブロックされるしな
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:11.49ID:/Ya7IBWX 売り板の強さはjapanと同レベルだな
だから上手くいけば180は行けそう
だから上手くいけば180は行けそう
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:19.19ID:rfTTBYLH 勝手にログアウトが一番腹立つ
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:29.29ID:kQZZ45U3 表示バグに関してはCEが悪いけど
流石にこれで慌てて狼狽売りする奴は
仮想通過向いてない
流石にこれで慌てて狼狽売りする奴は
仮想通過向いてない
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:51.69ID:1pQCh2Fl 更新しないと現状がどうなってるかわからない癖して、更新するとブロックだからな
とんどクソサイトだぞ
とんどクソサイトだぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:56.33ID:2cGL5vZU 気絶するわまだ時価総額ゴミだから一瞬の暴落や暴騰はこれからたくさんあるだろう
334承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:08.94ID:MzXddYeX 狼狽イナゴ
335承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:15.39ID:F5/iOTfL 36の100万の壁が一撃で64万枚吹っ飛んだぞ…
336承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:21.96ID:jvsojBhB 36〜7か
わりといい所で止まったね
高騰しすぎてガラって再起不能よりだいぶいい
わりといい所で止まったね
高騰しすぎてガラって再起不能よりだいぶいい
337承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:41.98ID:hGVjXFE6 なにやら72時間をリミットとする流れになりつつあるね
このままだとそのあたりで一斉に売られちゃうよ
(・_・)
このままだとそのあたりで一斉に売られちゃうよ
(・_・)
338承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:06.24ID:F5/iOTfL 35で売ってる奴らなんなんwwwwwwwww
Buy Ordersでしかコイン売れないと思ってんのか?
Buy Ordersでしかコイン売れないと思ってんのか?
339承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:08.63ID:BgjFphJt じわ上がりパターンか
340承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:22.68ID:jvsojBhB 36も37も壁死にかけやんけ
341承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:31.33ID:kQZZ45U3 大事なのは72時間以降やぞ。
345承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:08.69ID:MzXddYeX >>337
時間にルーズな外人の発言だということを忘れてタイムリミット72時間!!とか言ってる奴多いし間違いなくそうなるだろうね
時間にルーズな外人の発言だということを忘れてタイムリミット72時間!!とか言ってる奴多いし間違いなくそうなるだろうね
346承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:19.10ID:Qd9OpWMj 最終的にババ抜きになるのはわかるけどもうちょい待てばいいのに
347承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:40.44ID:jvsojBhB 72時間以内なんていってないのにな
それぐらいには多分できると思うよ レベルの話だよ
それぐらいには多分できると思うよ レベルの話だよ
348承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:01.20ID:kQZZ45U3 こんな典型的上昇トレンドの初期で売るなんてホンマ…小銭に執着しすぎやで
349承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:07.45ID:trJmlKav ねる前にこんなコイン握っとけるかよの精神
350承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:57.05ID:v2qiN5eG351承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:05.72ID:rqjFDG3y fountain connect 今年の9月に上場決定らしいぞ! http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
352承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:11.76ID:nJsR1hBs 最短72時間で、でしょ
ミスリードだわ
ミスリードだわ
353承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:26.75ID:kQZZ45U3 10万20万飛んで痛いなら仮想通貨やんなってあれほどだな…楽しんで見守ろうや
354承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:29.99ID:rfTTBYLH355承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:58.16ID:z3gptpJK なろう小説家のブログにきをしんじろ
356承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:05.49ID:b1f/Y0nI ところでこのコインのアイコンを見てみろ
握力を示唆している
握力を示唆している
357承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:09.09ID:a/fKnOBn359承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:38:08.99ID:/Ya7IBWX また回転させようとしてるが、もう臆病ジャップ消えたから無理じゃねぇかな
360承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:38:17.20ID:JlEOmWKp >>355
ブログニキが狼狽してからが勝負やぞ
ブログニキが狼狽してからが勝負やぞ
361承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:02.60ID:/Ya7IBWX よく考えてみるとSHNDって草としてはかなり強いよな
362承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:12.64ID:/Gr0JKwx 狼狽イナゴ振り落とせたな
363承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:43.14ID:C5Mlc9X/ 18で13万ほど買ったよ。これで奨学金返したい
364承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:57.96ID:Xq9WDRxR 壁破壊したる
365承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:18.58ID:2cGL5vZU shndは草の最終目標みたいなイメージある
366承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:40.09ID:G8/wpDQ4 朝起きたら半分くらいになってる可能性あるからみんな原資は抜いた方がいいよ
367承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:14.97ID:0y2TRABg 実際じわじわあげだったからね昼から
今からじわじわあげがいいよ
今からじわじわあげがいいよ
368承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:43:03.79ID:QRT8fE6q cyderの件があるから多少運営から出てこないと動かんよね
369承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:08.28ID:rfTTBYLH >>360
損切りさせよう
損切りさせよう
370承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:15.97ID:yvmpKpIx これが第二のSHNDですか
371承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:29.87ID:kQZZ45U3 取りあえず分足見せろやw
372承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:38.00ID:bHTUU9Zm 根拠がない願望レスが増えてきてオワコン化の気配が漂ってきたから原資利確して放置するわ
じゃあな
じゃあな
373承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:45:08.24ID:rfTTBYLH374承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:45:47.46ID:o+x6a3+p 今後こんなチャンスないかもしれんぞ。目指そうぜ!100倍!
375承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:45:58.85ID:kQZZ45U3 時価総額的に100は余裕だし、重要なのは期待の先に何があるか。誰も根拠無いこと何て言ってないやろ。文盲かな。
376承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:05.73ID:SzaV/2eA 買い圧強いな
377承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:45.69ID:z3gptpJK 万倍までガチホ
378承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:59.44ID:wXQTlK13 Cyderは違う意味で伝説になったなぁ
379承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:24.03ID:cjPkP/Mo 結局アルトの暴落も金持ちがコイン増やしただけだったねw
こういう草で頑張るしか俺らみたいなのがまくれるチャンスないわ
こういう草で頑張るしか俺らみたいなのがまくれるチャンスないわ
381承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:14.30ID:zV0jZRTk ひと伸びするかもね
382承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:25.38ID:WszezbN5 今日だけで出来高すげぇ上がったな
外人も入ってくれるといいんだけどなぁ
外人も入ってくれるといいんだけどなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:07.46ID:kQZZ45U3 >>380
サイダーは開発者のレスポンスも無いし実際150倍〜はいったやろ。エクスタシーはまだ始まったばかりやぞ。
サイダーは開発者のレスポンスも無いし実際150倍〜はいったやろ。エクスタシーはまだ始まったばかりやぞ。
384承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:14.21ID:/Ya7IBWX 似たような板だったjapan考えるとまだ伸びると思う
385承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:23.98ID:3lrHQ02I ところでこれなにしてるコイン?
386承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:27.19ID:I9q8LxlM388承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:01.94ID:1pQCh2Fl 上昇率も凄いことになってるし材料的にも悪くない
このまま握っとけば外人勢も寄ってくるんじゃねえかな
このまま握っとけば外人勢も寄ってくるんじゃねえかな
389承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:24.64ID:m9xW8sKM >>370
XYOC「あの・・・」
XYOC「あの・・・」
390承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:49.43ID:BgjFphJt 売りショボすぎて笑う
392承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:52:52.60ID:mpis24bW すまん少し抜いた。でも20万枚ある。
んで、聞く人だけ聞いてくれ。サイダースレではじめにガチ勢が降臨した時の筋書き通りになってるから向こう少し買い増しした。ファラクその他全部仕込みっぽい。
信じる人だけ信じてみて。無理な奴はやらないほうがいい。
んで、聞く人だけ聞いてくれ。サイダースレではじめにガチ勢が降臨した時の筋書き通りになってるから向こう少し買い増しした。ファラクその他全部仕込みっぽい。
信じる人だけ信じてみて。無理な奴はやらないほうがいい。
394承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:24.07ID:OGjHw/nO 34で参入したけど大丈夫なんこのコイン w
396承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:47.24ID:OVvvUmml >>386
ぶっちゃけ買ってる奴は運営、開発云々気にせずただ煽られてたり騰がってるのを買ってるのが大半だよ
ぶっちゃけ買ってる奴は運営、開発云々気にせずただ煽られてたり騰がってるのを買ってるのが大半だよ
397承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:59.20ID:WszezbN5 >>388
恐らくガラ待ちな気がするんだよね
底で拾うのもそうだけど、仕手によるpumpと疑ってる線もあると思う
この板でもそういう連中多いし
ただの一時的なpumpじゃないってのが分かればもっと人増えるだろうね
このままヨコヨコ続けてくれればいいんだけども…
恐らくガラ待ちな気がするんだよね
底で拾うのもそうだけど、仕手によるpumpと疑ってる線もあると思う
この板でもそういう連中多いし
ただの一時的なpumpじゃないってのが分かればもっと人増えるだろうね
このままヨコヨコ続けてくれればいいんだけども…
398承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:47.32ID:0y2TRABg このコインまとめ
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
399承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:34.35ID:0y2TRABg ブログから抜き出しつつまとめたのでテンプレよろしく
401承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:50.35ID:BtWhwgl4 しかしこんなくそみたいなコインの糞みたいなリブート狙って握りながら寝るの怖えな
stop-limitほしいわ
stop-limitほしいわ
402承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:56:15.43ID:OyOkpr+f >>400
webサイト更新されたら爆上げやぞ
webサイト更新されたら爆上げやぞ
404承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:56:36.51ID:3QwjYZPK まだXSTC買ってない奴バカだぞおおおおおお!!!!
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
406承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:15.15ID:wXQTlK13 まぁ、始まったばっかやから大丈夫。
仮に仕手やとしても100satoshiまでは行く
仮に仕手やとしても100satoshiまでは行く
407承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:21.55ID:1pQCh2Fl408承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:31.77ID:mpis24bW >>403
文章は違うが書き込んだぞ
文章は違うが書き込んだぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:19.49ID:/Gr0JKwx ガラ来ねえな
410承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:25.85ID:mpis24bW411承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:29.34ID:MzXddYeX イナゴが群がりそう
だが鍛え上げた握力でイナゴを振り払う💪
だが鍛え上げた握力でイナゴを振り払う💪
412承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:39.76ID:r+I+cqBo サイダー爆上げと似た流れだな 書き込んで買い煽りしてる奴等同じだろ
414承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:00.53ID:wXQTlK13 まぁ、CyderからしてもWeb程度は間違いなく作るやろ
415承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:28.98ID:enVUwNwr サイダーと同じでも100倍いけばええやん?今のホルダーは全員得する
416承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:34.97ID:NwY/pbst418承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:00:39.94ID:0y2TRABg このコインまとめ
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
419承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:00:59.63ID:rFS9DKFk これとSCOREの2点張りで行くわ
420承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:26.68ID:WszezbN5421承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:29.53ID:Qd9OpWMj >>401
寝ておきたら20になってましたとか普通にあるから怖いわな
寝ておきたら20になってましたとか普通にあるから怖いわな
422承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:42.47ID:zV0jZRTk >>404
まじか、信じるぞ?もう握ってるけど
まじか、信じるぞ?もう握ってるけど
423承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:18.35ID:1pQCh2Fl425承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:36.85ID:AXxfgGFN リブートってデジモンtriのあれだろ?記憶なくしちゃうんだろ?
426承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:29.44ID:hiL58t9c 慌てんなって
じっくりいこうや
じっくりいこうや
428承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:45.17ID:3UaAob5r cyderとは全然ちがうよ
こっちはもう3スレ目なのに全然勢いないやん
こっちはもう3スレ目なのに全然勢いないやん
429承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:47.15ID:g22VXPKV 三頭の内側ってどうやって鍛えりゃいいの?
430承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:55.43ID:0y2TRABg このコインまとめ
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:10.31ID:sZNkS/D5 俺はメンタル鋼鉄だから買い煽りも売り煽りも全く効かないし自分のタイミングでしか売買したことがない
相手が裏で何を考えてそれを発言してるかを考えろよ
お前が詐欺師側だったらどうする?どうやったら上手く儲けられる?
相手が裏で何を考えてそれを発言してるかを考えろよ
お前が詐欺師側だったらどうする?どうやったら上手く儲けられる?
432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:14.26ID:g22VXPKV 誤爆した
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:55.39ID:zV0jZRTk >>432
三頭先輩どんまい
三頭先輩どんまい
434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:36.88ID:sZNkS/D5 シュワシュワ〜とか見ててすげえアホらしかったわ
上げてくれる分には最高だけど売り煽りは惑わされるガイジしかいないからからウザいな
上げてくれる分には最高だけど売り煽りは惑わされるガイジしかいないからからウザいな
435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:48.07ID:WszezbN5437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:12.55ID:zV0jZRTk きてるわー早速
438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:44.59ID:ii1929t/ 寝たいけど起きたら上がってるか下がってるかさっぱり予想つかない
439承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:55.26ID:vRFL2DYL くりぷとふぉりおにこのコインある?
XSTCいくらで何枚買ってどのくらい上下してるのかすぐわかりたい
XSTCいくらで何枚買ってどのくらい上下してるのかすぐわかりたい
440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:57.88ID:Xw+nylmP >>404は次スレテンプレ入りなw
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:18.67ID:zBUr6inw じわ上げしてるぞ
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:20.04ID:/Gr0JKwx 抜けるぞ
444承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:49.60ID:qgOEG1fS MAX44スーパージャンピングキャッチしましたが救われますか?
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:24.16ID:zV0jZRTk >>444
ゆくゆくそこらへん誤差だから平気
ゆくゆくそこらへん誤差だから平気
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:41.89ID:zBUr6inw お、40まで戻った
448承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:44.85ID:OAt7Yz1q >>404
グッジョブ、いい材料ありがと
グッジョブ、いい材料ありがと
449承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:46.35ID:WynnjHA7 突き抜けたー
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:10:52.39ID:WszezbN5451承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:09.51ID:Glcm3YCa ゆっくりでいい、マジで
452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:20.18ID:EdP/nCGc Cyderと発行枚数比べても200は行くっぽい
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:22.39ID:1L/puql+ ゴリゴリ上がってて草 日本人わかりやすすぎないか?
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:37.61ID:5H7xVU66 41
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:44.56ID:zV0jZRTk あー、早くなりそう
456承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:58.76ID:TCpudU9B きてるな
457承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:03.38ID:OAt7Yz1q 41に戻した強い
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:15.58ID:0L6S0fJu fap xcs dimeで散々痛い目見てきたけど性懲りもなくかっちゃった
本当は昼間に認知してたから買いたかったけど会社勤めは辛い
本当は昼間に認知してたから買いたかったけど会社勤めは辛い
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:20.15ID:xVBWakXQ 草
完全にこのスレ住人の通貨やんけ
完全にこのスレ住人の通貨やんけ
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:22.50ID:WszezbN5 またこれ50突入あるか?
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:28.64ID:5H7xVU66 強い
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:32.70ID:z3gptpJK サイダー死んでこっちに来た説
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:37.92ID:qiHu8Hcm 50突破したら起こして
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:51.47ID:/Ya7IBWX マジでジャップだなぁ
戦闘民族め
戦闘民族め
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:08.41ID:CbGjlK+L 5chの投稿だけでこんだけ影響でるって割合日本人多すぎない?やばくない?
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:10.51ID:OAt7Yz1q >>404の情報で上がってきたのかな?
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:26.41ID:QRT8fE6q エクスタシーって呼ぶのか、ようやくスペル覚えた
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:31.35ID:TVJdDZqb >>465
玉砕民族や
玉砕民族や
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:56.56ID:ii1929t/ 日本人しかやってないのか?w
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:57.56ID:5H7xVU66 >>404
で上がるのか・・・
で上がるのか・・・
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:26.75ID:OAt7Yz1q 41の壁とけました。
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:37.67ID:RnlUk0IS 勝利確定やんこんなもん
動き出すなら今でも糞安い
動き出すなら今でも糞安い
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:15.76ID:/Ya7IBWX >>470
XPもSHNDももやしもサイダーも日本人だらけだし
XPもSHNDももやしもサイダーも日本人だらけだし
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:25.11ID:RMrejyig イナゴはいらんな
これからはコインの中身が見られる時代
これからはコインの中身が見られる時代
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:32.83ID:G8/wpDQ4 日本人ていうかほぼこのスレの人間しか買ってないと思うわ
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:33.02ID:xVBWakXQ うわ、今もう2chじゃなくて5chなのか…
急に現実に戻った感じがする
急に現実に戻った感じがする
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:56.96ID:QRT8fE6q まあ一人の人間で買い占められるくらいしか売りがないからな
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:59.44ID:uajxVPOc これはまだ危険やなぁ 高すぎる
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:07.09ID:Pi2ZLC6i 頼むぞー!
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:09.46ID:OyOkpr+f 元々運営がリブート経験者だから
ちゃんと動き出すぞ
100は最低行く
ちゃんと動き出すぞ
100は最低行く
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:27.35ID:WszezbN5 外人動かさんと限界見えてくる
でもこの値動きで安定感もあったら嫌でも目に付くわな
800%とか付けてんのにヨコヨコしてたら頭おかしいわ
でもこの値動きで安定感もあったら嫌でも目に付くわな
800%とか付けてんのにヨコヨコしてたら頭おかしいわ
484承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:47.37ID:PkgrOTin よし俺も買った!これはドメイン更新きてるし
開発者からも返事きてるし確実やな
開発者からも返事きてるし確実やな
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:52.72ID:SzaV/2eA 途中何度かあった調整ですら異常な強さ見せてたよ
全部5ch住人とは思えないくらい
全部5ch住人とは思えないくらい
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:07.57ID:Xt5pOP5z 1回25~30まで下がるだろうから気長にそこらへんに買いさしとくわ
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:26.70ID:QRT8fE6q 50が中ボスか
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:49.51ID:OyOkpr+f >>485
Twitterでかなり話題になってる
Twitterでかなり話題になってる
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:04.88ID:leUWqe/r すごい
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:15.43ID:Kd04geI6 今夜中に50突破はねえよなあ
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:30.09ID:2cGL5vZU 上昇率ダントツだからみんな存在は知ってると思う
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:33.43ID:WszezbN5 まぁでもこの先で絶対デカいガラは何回か来るはず
ガチホ勢ばっかでは無いからな
利確は別に止めないけど、伸ばそうと思う奴は狼狽えないように気を付けような
ガチホ勢ばっかでは無いからな
利確は別に止めないけど、伸ばそうと思う奴は狼狽えないように気を付けような
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:35.28ID:HSiOtZsa 今日は30台で安定じゃねーかな
496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:36.23ID:zBUr6inw 50が2btcに成長しとる…
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:32.82ID:8z+TOVYN また仕手に嵌められてるのわからないんやなあ
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:34.65ID:cjPkP/Mo サイダーみたいなクソコインにあれだけ突っ込んでこれ買えないとか一生負け組だろwww
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:35.17ID:WynnjHA7 50の壁撤去してええええ
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:53.54ID:PkgrOTin 外人に声かけてみる
お前らもコピペしてtelegramやdiscord、ツイッターで拡散しろ↓
omg!!!!! XSTC@CoinExchange is going up since its developer restarted on the project!!!!
As you see how much percent it's going up on chart, this will be big shot for sure. buy buy buy!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
He's starting on launching the website, too
お前らもコピペしてtelegramやdiscord、ツイッターで拡散しろ↓
omg!!!!! XSTC@CoinExchange is going up since its developer restarted on the project!!!!
As you see how much percent it's going up on chart, this will be big shot for sure. buy buy buy!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
He's starting on launching the website, too
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:56.74ID:5H7xVU66 50があああああああああああああああああああ
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:50.54ID:dNyr+y25 50の壁ぶっ壊したら一気にいくぞこれ!
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:53.94ID:1pQCh2Fl いや余計な拡散とかせんでええわ
ただでさえ胡散臭いのが否めないのに今のタイミングで拡散するもんじゃないだろ
ただでさえ胡散臭いのが否めないのに今のタイミングで拡散するもんじゃないだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:48.58ID:23NiNsyh あかんやろこれ
20辺りで指しとこ
20辺りで指しとこ
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:55.11ID:hiL58t9c 今日は30で推移しておけばええ
行き急ぐな
行き急ぐな
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:04.38ID:7hKRqWx0 ゆっくりでいいよ
何で直ぐに騰げたがるんだマジ
何で直ぐに騰げたがるんだマジ
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:19.29ID:uajxVPOc まずガラ来るな 上昇したためしがない
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:58.33ID:jaYHFMGs ゆっくり行こうほんとに
急上昇しても良いこと無い
急上昇しても良いこと無い
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:14.90ID:23NiNsyh ちょっと持ってるやつが売れば一撃で下がるやんけ怖すぎるわ
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:26.04ID:1L/puql+ 拡散したらまた仕手に遊ばれて壊されるだけだからまだやめてくれ
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:29.22ID:Pd6wGpDP まだ無理に上げるなヨコヨコでいい
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:50.66ID:cjPkP/Mo >>505
運営いないコインと比べんなよ
みんな注意してたじゃん散々w
ブログの人もwikiの人も
逆にサイダー買うとき悩んでないのに
運営動いてる確証あるこれを買えないとかポンコツ以外の何物でもなくない?
運営いないコインと比べんなよ
みんな注意してたじゃん散々w
ブログの人もwikiの人も
逆にサイダー買うとき悩んでないのに
運営動いてる確証あるこれを買えないとかポンコツ以外の何物でもなくない?
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:58.65ID:1pQCh2Fl 仕手でもあるまいし急な暴騰はいい事がない
最低でもサイトが発表されてある程度信用できるようになってからだろう
最低でもサイトが発表されてある程度信用できるようになってからだろう
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:31.32ID:jvsojBhB 高騰はまともな公式が出来てからでいい
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:37.73ID:/Ya7IBWX サイダーも外人に気付かれる前までが楽しかったからな
あいつらにはXSTCのコミュニティなんかないから俺らと逆の事をするんだぞ
あいつらにはXSTCのコミュニティなんかないから俺らと逆の事をするんだぞ
522承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:45.78ID:PkgrOTin523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:58.47ID:HSiOtZsa まぁ今日30台ならいい方
20台でも普通にある
10台・・・サイダーと同じ狼狽しなけりゃ・・・
20台でも普通にある
10台・・・サイダーと同じ狼狽しなけりゃ・・・
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:25:59.92ID:OAt7Yz1q525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:01.84ID:b1f/Y0nI テンプレート更新した
随時修正・更新よろしく
ーーーーーーーーーーー
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
随時修正・更新よろしく
ーーーーーーーーーーー
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:03.56ID:WszezbN5 Twitter見たら結構XSTC話題にしてる奴いるのな
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:21.14ID:nzNxiXdl せっかくまともな内容なのに仕手が介入しまくるのだけは勘弁だわ
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:24.98ID:cjPkP/Mo みんなビビッて頭おかしくなってるけど
ゆっくり上げればいいとかそういう問題じゃないからwww
ちゃんと自分の頭使って考えろよ
ゆっくりだろうが早かろうが上がるものは上がるし下がるものは下がるよ
ゆっくり上げればいいとかそういう問題じゃないからwww
ちゃんと自分の頭使って考えろよ
ゆっくりだろうが早かろうが上がるものは上がるし下がるものは下がるよ
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:27:08.37ID:Xt5pOP5z 下がったら買いましだろうが!
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:01.53ID:PkgrOTin535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:03.84ID:41Xe8OgF 一桁ですでにしこまれてるんだけど
海外のグループ知らんのか 前から警戒されてた銘柄だぞ
海外のグループ知らんのか 前から警戒されてた銘柄だぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:42.96ID:cjPkP/Mo538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:38.68ID:VQiVA5C+ まだ買い増し終わってないからいや
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:39.08ID:4CrArhLA こりゃ暴騰は間違いないが長続きしなくなるな
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:39.50ID:/Ya7IBWX 2satにも行けないB3にあんだけぶちこめるならこっちに回してほしいわ
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:47.61ID:h4AKJI8D542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:53.53ID:73pn44iU 一分足みれないの?
543承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:13.08ID:o+x6a3+p 下げの仕手が入った!
けど50までスカスカ!騙されちゃだめだ
けど50までスカスカ!騙されちゃだめだ
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:32.61ID:ii1929t/ イナゴの群れ
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:02.72ID:iWMERpHA548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:03.43ID:qQPi+Gig まだ送金終わってないから上げさせんなよ
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:16.89ID:PjYFG/Hb 拡散拡散て単にイナゴ大量に集めて短期で早抜けしたいだけだろ
550承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:26.40ID:WszezbN5 30代落ちて持ち堪えたんだからもうこのスレには狼狽する奴はいないだろ
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:35.87ID:8cW5mRLl あーあ、こりゃまた暴落して終わりだわ
素材としては良かったのになー
貧乏なバカがクソほど損するのは構わんが
金持ってるバカが一番厄介だわ
素材としては良かったのになー
貧乏なバカがクソほど損するのは構わんが
金持ってるバカが一番厄介だわ
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:06.02ID:Q9Dczq2m 自然に上がるの待てばいいのに!
なんでわざわざ拡散すんねんpumpさせて売り抜けたいだけかよ
なんでわざわざ拡散すんねんpumpさせて売り抜けたいだけかよ
554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:17.92ID:HSiOtZsa 普通にやってら3桁余裕の通過なのにな
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:20.65ID:1L/puql+ こういう胡散臭い拡散が寿命を縮めるんだよな
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:51.29ID:CHbvwhKz イナゴ集めてくるわ
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:59.36ID:WszezbN5558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:02.76ID:jvsojBhB やめろ
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:21.25ID:cjPkP/Mo ほらまた下手くそが回転してるぞ
狼狽したら食われて終わり
上目指そうぜ、この通貨だけじゃなく
みんなで金から解放されよう
絶対に将来通貨は紙や貨幣じゃなくなるのに総悲観の相場だぜ
買うしかないだろ
狼狽したら食われて終わり
上目指そうぜ、この通貨だけじゃなく
みんなで金から解放されよう
絶対に将来通貨は紙や貨幣じゃなくなるのに総悲観の相場だぜ
買うしかないだろ
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:40.50ID:unWWFCMZ イナゴは80くらいで呼んで一度焼き払ってやればいい
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:42.66ID:PkgrOTin >>549
そういうこと
そういうこと
562承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:47.52ID:OAt7Yz1q 拡散せよ書いてるけどツイッターみたら英語の拡散してないから大丈夫だよ
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:20.65ID:PkgrOTin >>562
ヒント テレグラム
ヒント テレグラム
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:21.99ID:8cW5mRLl せめて拡散するにも
もうちょい底固めてからにしような
もうちょい底固めてからにしような
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:42.69ID:VQiVA5C+ なんで買い煽りそんなに必死なのさ
ポテンシャルも時価総額もまだまだこれからの通貨なのに
そんなに短期で金欲しいの?
ポテンシャルも時価総額もまだまだこれからの通貨なのに
そんなに短期で金欲しいの?
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:10.95ID:PkgrOTin >>565
二万円分しか買ってないからね
二万円分しか買ってないからね
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:27.39ID:8cW5mRLl568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:26.80ID:jvsojBhB 将来跳ね上がる通貨をしょぼい高騰で食ってゴミにするのほんとやめてほしい
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:52.09ID:b1f/Y0nI みんなどれくらい買ってる?
https://i.imgur.com/MqWgGTQ.png
https://i.imgur.com/MqWgGTQ.png
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:56.33ID:QRT8fE6q 今上がると運営がやる無くす。
目標額上回ったら開発する意味なくなるしな
目標額上回ったら開発する意味なくなるしな
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:59.03ID:cwg5IbJc 少しでも利益出たら降りとけ
欲だすと食われるぞ
欲だすと食われるぞ
574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:26.38ID:/Ya7IBWX 一瞬の暴騰の利益<底固めしながらの高騰による利益
こうだからじゃないの?
こうだからじゃないの?
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:28.93ID:UjKWwyug 行き詰まってからイナゴ呼べよ
ある程度育ってからイナゴに売りぶつければガラ抑えられるし大量にさばけるだろが
この段階で集めたら自分達が損することになるし何も残らなくなるぞ
ある程度育ってからイナゴに売りぶつければガラ抑えられるし大量にさばけるだろが
この段階で集めたら自分達が損することになるし何も残らなくなるぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:48.77ID:OGjHw/nO 最近リップルとトロン買って
HTML行ってここきた
最後の頼みじゃ
HTML行ってここきた
最後の頼みじゃ
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:38:55.77ID:WszezbN5 >>567
いや俺が言ってんのは何言っても拡散するって奴が出りゃ止めらんないんだから、悲観すんじゃなくて黙って握ってりゃいいだろって事
pumpした後底が上がる通貨だってある
なんで底が上がるかって、ガチホする奴が居るから
ストハン見りゃ分かるだろ
やめろやめろって悲観的なレスして不安煽るより、何があっても握ってろと扇動する方がよっぽど生産的だろうよ
いや俺が言ってんのは何言っても拡散するって奴が出りゃ止めらんないんだから、悲観すんじゃなくて黙って握ってりゃいいだろって事
pumpした後底が上がる通貨だってある
なんで底が上がるかって、ガチホする奴が居るから
ストハン見りゃ分かるだろ
やめろやめろって悲観的なレスして不安煽るより、何があっても握ってろと扇動する方がよっぽど生産的だろうよ
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:16.70ID:h2R9259k 拡散言ってる奴ってなんでおとなしく見守るってことが出来ないの?
頭ん中スッカラカンか?
頭ん中スッカラカンか?
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:06.71ID:z3gptpJK 頭良くなったつもりのバカしかいなくて草
581承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:17.98ID:PkgrOTin お前らさ自分だけが利益得ようってところがムカつくんだよね
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:18.01ID:2cGL5vZU ストハンって時価総額どんぐらいまで行ったの?
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:30.53ID:8cW5mRLl584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:49.35ID:OAt7Yz1q >>563
アプリいれてみたけど分からない
アプリいれてみたけど分からない
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:07.69ID:3woL8TDB ゆっくりガチホしてると言いながらイライラすぎるレスで草
586承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:19.10ID:PkgrOTin >>584
ざまぁ
ざまぁ
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:43.35ID:jvsojBhB サイダーの乗りを持ち込まれても困る
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:21.65ID:wwu5OYjV どうせ騒ぎたいだけのなんカスとかだろ
他板で迷惑かけまくってるゴミ気持ち悪いわ
他板で迷惑かけまくってるゴミ気持ち悪いわ
590承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:31.29ID:MR0Ny3oO この銘柄かいたいんだが
Coin ExchangeってスマホのiPhoneからだと買い注文いれられなくないか?
Available Balanceをタップしても数値が自動入力されない
PCだと問題ないのに。。。
Coin ExchangeってスマホのiPhoneからだと買い注文いれられなくないか?
Available Balanceをタップしても数値が自動入力されない
PCだと問題ないのに。。。
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:48.28ID:h2R9259k ごめん熱くなった
バカは走り出したら止まらないもんな
ちょっと黙っとくわ
バカは走り出したら止まらないもんな
ちょっと黙っとくわ
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:50.67ID:cjPkP/Mo ていうかあなたたちどちらも自分に都合のいいこといってるだけじゃないですかw
盛り上がった方が開発はやる気出ると思うけど
ちゃんと開発いる通貨ならねw
サイダーで儲けられなかった人で怖い人はもうやらなきゃいいじゃんw
盛り上がった方が開発はやる気出ると思うけど
ちゃんと開発いる通貨ならねw
サイダーで儲けられなかった人で怖い人はもうやらなきゃいいじゃんw
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:02.31ID:QRT8fE6q 50と88倒したら青天井だな
594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:18.04ID:/Ya7IBWX595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:38.12ID:Kd04geI6 この額の段階のコインに参加したことないからいまいち掴めずにいるけど、チャートに張り付いてさえいれば
少なくとも原資の半分以上の所で損切りできないってことはないよね。
少なくとも原資の半分以上の所で損切りできないってことはないよね。
596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:53.24ID:BWpdHYxJ せっかくダイヤの原石を見つけたのに、トロンみたいになるのは嫌だなあ。
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:56.92ID:WszezbN5599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:25.93ID:QRT8fE6q600承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:43.77ID:z3gptpJK >>596
トロンとかいうチャイニーズパチュウエンタメジャスティン通貨と一緒にするなや
トロンとかいうチャイニーズパチュウエンタメジャスティン通貨と一緒にするなや
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:57.00ID:QRT8fE6q cyder の乗りは1000satoshi超えてからかな。
602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:01.37ID:NnGxyRpY こんなコイントロンにすらなれないだろ
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:34.72ID:WszezbN5 >>592
そりゃーそうだよ
儲けたいから草やってんだから、自分に都合のいい話をするのは当たり前
でも、少なくとも混乱する状況を出来るだけ避けて冷静に動く事はホルダー全員のためになる
最終的に利確する時はパイの取り合いで絶対誰かは損をする
でもそこまでの過程はなるべく平和であったらいいと思うけどね
そりゃーそうだよ
儲けたいから草やってんだから、自分に都合のいい話をするのは当たり前
でも、少なくとも混乱する状況を出来るだけ避けて冷静に動く事はホルダー全員のためになる
最終的に利確する時はパイの取り合いで絶対誰かは損をする
でもそこまでの過程はなるべく平和であったらいいと思うけどね
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:02.25ID:rfTTBYLH トロンは人脈が凄かったからね
人脈と煽りだけで時価総額6位くらいまで上げたんだし凄いよ
コインはコピペで作ったやつなのに
人脈と煽りだけで時価総額6位くらいまで上げたんだし凄いよ
コインはコピペで作ったやつなのに
605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:11.78ID:SzaV/2eA 安定してるねえ
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:13.83ID:8cW5mRLl 言うてそんなに荒れてもないんだけどな
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:28.67ID:1DrWCKIU 贅沢は言わないけど、500ぐらいまでは行って欲しい。
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:43.52ID:jvsojBhB いつもの5chだぞ
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:20.32ID:1pQCh2Fl 精神年齢幼そうだし相手するだけ無駄だった
まぁ好きに拡散して暴落しようと買い増しチャンスになるだけだから何でもいいんだけどな
スレやチャートがめちゃくちゃに混乱するのが面倒くせぇなってだけだ
まぁ好きに拡散して暴落しようと買い増しチャンスになるだけだから何でもいいんだけどな
スレやチャートがめちゃくちゃに混乱するのが面倒くせぇなってだけだ
610承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:27.36ID:2cGL5vZU リップルみたら166で草やばいな今日は
611承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:49:00.88ID:G8/wpDQ4 もうモメ出しててワロタ
やっぱ全員サイダー民だとおんなじだな
原資は抜いといた方がいいよ
やっぱ全員サイダー民だとおんなじだな
原資は抜いといた方がいいよ
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:49:16.43ID:OAt7Yz1q 次スレテンプレ
>>525
>>525
613承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:54.13ID:qaZtKrxl もう危険な徴候出始めてて草
614承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:57.17ID:/Ya7IBWX >>610
120くらいまで落ちたぞ
120くらいまで落ちたぞ
615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:21.42ID:OGjHw/nO >>593
ラスボスが950にいた。
ラスボスが950にいた。
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:54.72ID:23NiNsyh 買い板スカスカすぎやろ
一桁で仕込んだホルダーが売れば一撃で死ぬやんこれ
一桁で仕込んだホルダーが売れば一撃で死ぬやんこれ
617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:55.48ID:oxGf4KCj 早すぎるわ
618承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:28.96ID:8cW5mRLl 950の売り草生えるからやめろや
619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:31.81ID:OyOkpr+f >>614
正月から始めた奴ら生きてるかな
正月から始めた奴ら生きてるかな
620承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:03.68ID:jvsojBhB (成立してしまえば)10btc分の敵だぞ
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:05.11ID:OAt7Yz1q 一回死んでもいいよ本物だと分かった時点でまたジワあげしてくるから絶対売らない
623承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:07.85ID:Kd04geI6 50ちょっと減ってない?
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:13.37ID:8cW5mRLl 運営が生きている、それだけで生きていける
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:25.65ID:EdP/nCGc 買い圧は強なってる
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:55.55ID:MR0Ny3oO629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:38.14ID:/Ya7IBWX 売り板厚いけど、買い圧も強いから気付けばぶち抜いてるパターン結構多いんだよな
他に比べると売り板弱いしなぁ
他に比べると売り板弱いしなぁ
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:40.78ID:nDjelsz2 24h Lowが更新されたらお金が集まってきそうなチャートになってるね
631承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:14.48ID:EdP/nCGc 買いがほんと強い。5btcあるからなぁ
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:15.46ID:2cGL5vZU サイダー含めて今までさんざんクソ運営に当たったから返事帰ってくるだけまともに見えてくる
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:46.46ID:MR0Ny3oO >>633
ありがとう
ありがとう
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:12.93ID:HSiOtZsa どっちにしろ仮想通貨全体おわってるから行き場なさすぎ
638承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:36.49ID:VQiVA5C+ サイダーの方のスレは総悲観だな…
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:45.57ID:G8h+1cXR また乗り遅れてしまったか
640承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:50.53ID:aSrEuW1Q これが最後の希望だわ
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:20.59ID:dA4EYGwm 楽しみな通貨ではある
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:08.92ID:pC+KYhXQ >>621
同じ考え(笑)
同じ考え(笑)
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:34.34ID:19f6RKcc 買いたいという初心者に赤レスが付くのは近々暴落のサイン
と、勝手に思っている
と、勝手に思っている
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:56.00ID:nTyQuGua 朝の暴騰とその後のヨコヨコと
同じようなチャートになってんな
同じようなチャートになってんな
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:20.12ID:EoefLMql 間違いなく今は買いではない
今いる奴らは一桁仕込みだから踊らされるなよ
買うなら本当に動き出したとき買えばいい
今いる奴らは一桁仕込みだから踊らされるなよ
買うなら本当に動き出したとき買えばいい
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:19.13ID:U+YiUriA651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:41.45ID:gHC3PMAj スレ立った時点で10satだったろ
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:20.50ID:4oxd6CGx 握力はジワ上げを裏切らない
ジワ上げも握力を決して裏切らない
ジワ上げも握力を決して裏切らない
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:30.25ID:NF9+XosF >>637
ということは0.3%以上買った時より上がっていたら利益が出るってこと?
ということは0.3%以上買った時より上がっていたら利益が出るってこと?
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:35.55ID:DRFChWt3 1桁・・・ブログニキ・・・サイダー・・・
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:50.68ID:5BT7sr1D 昼から居るけどほぼ下がってないから買いたいときに買うのがいいよ。どーせ余剰資金で腐ってるんやから
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:51.75ID:NK01EWsK 入りたいけど怖いな
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:02.24ID:NF9+XosF 40で買ったんだけど二倍は見込めますか?
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:05.92ID:xk0uCYRt 俺もCyderスレで話題が出た時に買った口だしな
その時は10satoahiだった
その時は10satoahiだった
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:20.23ID:cSC9fP9m 10倍になってほしいな
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:22.60ID:U+YiUriA664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:26.61ID:5BT7sr1D 昼間は16入の俺も養分とか言われてたで。
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:35.98ID:1Lt4TYMk cyderスレ民だけど9satでは買えたよ
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:19.72ID:SX6o7qcx 35で口あけて待ってるんだけど朝までにここで買わせろよ
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:25.23ID:NF9+XosF >>657
思ったんだけど、たった0.3%でいいのなら
下火でヨコヨコの銘柄に一万円づつ仕込んでおいて購入価($換算額)より5%上がった時点でbitcoinに戻して、また見購入の下火ヨコヨコ銘柄に仕込んでいくのを
かなりの数やれば少しづつではあるけど安全運用で資産を増やしていけないかな?
思ったんだけど、たった0.3%でいいのなら
下火でヨコヨコの銘柄に一万円づつ仕込んでおいて購入価($換算額)より5%上がった時点でbitcoinに戻して、また見購入の下火ヨコヨコ銘柄に仕込んでいくのを
かなりの数やれば少しづつではあるけど安全運用で資産を増やしていけないかな?
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:32.06ID:y+j1CKVL cyderみたいな詐欺・仕手なのに買うやついるのか
まぁ頂点で売れば爆益だしね
まぁ頂点で売れば爆益だしね
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:51.51ID:NF9+XosF >>662
5倍は見込めないよね?
5倍は見込めないよね?
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:23.09ID:5BT7sr1D673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:28.30ID:NF9+XosF >>664
40とか養分でしかないのねorz
40とか養分でしかないのねorz
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:47.68ID:U+YiUriA677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:12.74ID:vxlf/fTy 180までは行くんじゃないかな
それ以上は公式次第
それ以上は公式次第
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:27.68ID:JrTh8Hms >>673
そんなこと言ってたらもう43になったぞ
そんなこと言ってたらもう43になったぞ
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:50.02ID:0R3v4ao2 売り板も流れ見てどんどん上にスライドしてくから大丈夫!
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:18.91ID:9siuykuB685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:36.35ID:EoefLMql サイダー見て学べよ
上がってるときは買いたくなるが買うのは下げたときだぞ
上がってるときは買いたくなるが買うのは下げたときだぞ
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:59.85ID:+xQ1xONE 上がってるやん
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:01.16ID:Vq+GHTco やめろ前世の記憶は捨てるんだ
歩みなおそう人生
歩みなおそう人生
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:25.16ID:DZ3iuFi1 寝るのこあい
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:17:32.99ID:qGLe9jGd 今夜も眠れないな!
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:08.51ID:w+qD2V0n サイダーのことは忘れるんだ
切り替えていけ
切り替えていけ
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:19.14ID:nTyQuGua 50と62がでけえな
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:25.68ID:xk0uCYRt 言っちゃ悪いが自分の金なんだから自分のタイミングで買えばいいし何倍になるかどうかも分からんとしか言えん
背中を押してほしいのか知らないけど
こういうやつに限って狼狽売りすんだからろくなことないぞ
背中を押してほしいのか知らないけど
こういうやつに限って狼狽売りすんだからろくなことないぞ
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:50.47ID:vxlf/fTy 回転終わって上げ上げタイムかな?
狼狽売り狙われ過ぎ
狼狽売り狙われ過ぎ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:34.88ID:IXAUBXkZ うわこんな時間にブレイクか
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:42.96ID:rbDvsoCv この価格帯に何度も登るのやっぱり今後期待しかない
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:45.06ID:cSC9fP9m なんでみんなこのコインに自信あるの?
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:48.26ID:nTyQuGua 上げだね、外人ニキが入って来たわ
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:57.28ID:EoefLMql お前ら忘れるなよ
このスレの発信はサイダー吊り上げた奴と同じだぞ
最初に大量に仕込んどいて少しずつチャート作ってイナゴを呼ぶ
そして売り抜ける
買うのは上がってる今じゃなくて少なくとも売り抜けられて下がったときにしとけ
このスレの発信はサイダー吊り上げた奴と同じだぞ
最初に大量に仕込んどいて少しずつチャート作ってイナゴを呼ぶ
そして売り抜ける
買うのは上がってる今じゃなくて少なくとも売り抜けられて下がったときにしとけ
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:11.52ID:V3sNQydh 最高値更新しそうだぞ!
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:13.61ID:hyN5kG0f アメリカ様がいらしたぞお
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:46.22ID:vxlf/fTy 高猫来たやんけ!
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:01.25ID:U+YiUriA 外人タイムで上げてる
これは外人入ってきてるな
これは外人入ってきてるな
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:01.63ID:8YwsQabZ こうなると就寝指値組が厄介だな
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:24.84ID:xk0uCYRt 余裕で50突破しそうだな
朝になったらどこまで行くか
朝になったらどこまで行くか
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:36.51ID:vxlf/fTy709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:02.67ID:5BT7sr1D 再浮上しなかったらどうすんだそれ。
スレ始まってまだ4倍程度。サイダーと同じなら150倍になんだぞ
スレ始まってまだ4倍程度。サイダーと同じなら150倍になんだぞ
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:24.35ID:DRFChWt3 50は流石に今日はないだろ
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:36.75ID:+xQ1xONE おやすみムーンするぞ
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:46.58ID:iXHEtpsE サイダーで半分になったお金がこれで元に戻ること祈ります(´・ω・`)
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:38.50ID:g3SCRbAZ サイダーの顛末見てる人も多いだろうから、スレも慎重でいい
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:58.64ID:DRFChWt3 サイダーで疑心暗鬼になってるやつらが売るから今日はこれ以上ない
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:06.63ID:J3WJbjiQ おい、だれやガツガツ買ってんのはw
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:07.58ID:4oxd6CGx 安心して寝られるな
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:17.27ID:vxlf/fTy 40台手強いな
利確ポイントとしても丁度良いし、厚い板あるから回転もしやすい
正直厚いの二桁だけなんだけどな
利確ポイントとしても丁度良いし、厚い板あるから回転もしやすい
正直厚いの二桁だけなんだけどな
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:21.61ID:sN/hCGdf 結構慎重な人多いなやっぱり
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:36.39ID:Cza1Z1qz サイダーから移ってきました
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:12.11ID:ym//lggV 7万抜いといた
残り10万枚はとりあえず取っておく
残り10万枚はとりあえず取っておく
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:54.95ID:+xQ1xONE 45きたぞ
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:13.07ID:tIP0YJvJ ほぼ壁ないじゃん、突き抜けるぞ
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:25.01ID:Xl+g50ft 自分がいくらの時に買ったか覚えてない
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:26.57ID:U+YiUriA 46も半分になる
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:48.62ID:vxlf/fTy >>725
目の前の50が壁だよ
目の前の50が壁だよ
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:48.91ID:oQNouRDt そろそろサイダーでの損失が埋められる
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:05.45ID:+xQ1xONE 高猫くるぞ
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:08.03ID:THK86wbz とりあえず1万枚だけ買ったわ
これ100万になるといいなぁ
これ100万になるといいなぁ
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:23.90ID:9siuykuB しかし仮想通貨血反吐吐いてて笑えるw
https://coinmarketcap.com/
https://coinmarketcap.com/
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:07.65ID:vxlf/fTy 横浜も売り板こんな感じだったな
でも買いの力が違うわ
これがブログパワーか
でも買いの力が違うわ
これがブログパワーか
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:12.33ID:hyN5kG0f 早くクリプトフォリオ対応してくれ〜
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:49.76ID:APuRKy32 47か
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:55.84ID:5BT7sr1D 厚いと思ってもすぐ破るな。驚くわ
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:34:59.02ID:OV2gUJ9D ねむいなー
指値しといたほうがえーんか?
949でさしとこか
指値しといたほうがえーんか?
949でさしとこか
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:15.67ID:+xQ1xONE 高猫きたー
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:32.01ID:svCvtf0g >>737
おっセルフバーンか?
おっセルフバーンか?
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:50.17ID:9siuykuB 62の次は88か
まぁ今夜はそこまで縁がないと思うが…
まぁ今夜はそこまで縁がないと思うが…
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:58.14ID:K39lBj87 外人来たわ
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:43.47ID:9siuykuB coinexchangeのチャット、cyderで埋まってるwww
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:43.39ID:MWm7yena 戻したくてもBTCおわってんなあ
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:00.32ID:NP3ys1ak とりあえず、ドラゴンボール🐉観ながら寝るわ
じわ上げしますように
じわ上げしますように
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:01.86ID:mxXSm3p4 海外マネー入ってきたか
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:51.66ID:MWm7yena cyderは凄えわ口だけでマジで何もしてないのに1800まであげたんだから
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:58.03ID:U+YiUriA 今更サイダーとか外人はおっせーなぁ
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:09.22ID:5BT7sr1D754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:24.19ID:SX6o7qcx 俺のシナリオでは50までトントン拍子であがっていくも
壁に阻まれ一時後退、狼狽
ギリギリで俺の35指しがヒットし 目が覚めた俺が起きたところに高騰
これだわ おやすみーー!!
壁に阻まれ一時後退、狼狽
ギリギリで俺の35指しがヒットし 目が覚めた俺が起きたところに高騰
これだわ おやすみーー!!
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:48.37ID:K39lBj87 出来高54億じゃん
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:53.54ID:vxlf/fTy これ以上の回転は困難と見ると上げ始めるな
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:12.59ID:hyN5kG0f このコインは採掘できないの
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:13.99ID:nTyQuGua 1日で10万余裕で溶かすパチンコなんかより全然戦えるわ
ソシャゲに課金してるやつらとかもほんともったいない
ソシャゲに課金してるやつらとかもほんともったいない
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:50.04ID:vxlf/fTy760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:02.28ID:nS4IBcMm すげぇな更新かよ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:28.72ID:IXAUBXkZ これは強い
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:49.02ID:+xQ1xONE 47撃破
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:56.66ID:6WVieE/j 今1コイン何円くらい?
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:58.66ID:62OWY5Iz この壁壊したら夜中止まるのか?これ
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:08.06ID:rJ1qgtMq やばい48ー
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:33.66ID:iurPpoHL >>764
0.6円くらいか
0.6円くらいか
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:43.33ID:APuRKy32 この壁は無理でしょ
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:10.44ID:Xl+g50ft みなさん何円のときに購入してるんですか
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:32.10ID:+iMDL3jk 8サトシで35000購入マンだけど
まさかまさか?
まさかまさか?
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:53.05ID:hyN5kG0f ウォレットないのか
残念
残念
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:10.25ID:g3ylvho5 48からちと厚いねえ
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:33.34ID:T8EQEbKG すげー
明日には100タッチする勢い
ずっと上げてるから下がらなそうだし
明日には100タッチする勢い
ずっと上げてるから下がらなそうだし
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:41.09ID:itOdRsvw 50の壁ヤバない?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:44.96ID:MWm7yena >>770
27
27
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:04.32ID:F46AQx+a782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:23.36ID:0vuE9qU2 約0.26JPYのときっすね
そこから買い増しアンド買い増し
そこから買い増しアンド買い増し
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:44.61ID:hyN5kG0f 起きたら50の壁どころか62の壁タッチしてますように
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:06.07ID:itOdRsvw 50.62の壁がなぁ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:19.62ID:XoAFzqUV 16の時に買って、24を前にしたときの暴落で狼狽して16で売った
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:23.50ID:T8EQEbKG 明日仕事なのに寝れねえぞ
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:45.63ID:7Ezs+enu サイダーの半分か!安いな!
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:46.19ID:5BT7sr1D これはマジで強いな。
分足ならまだしも1時間足でこれは相当強い。
分足ならまだしも1時間足でこれは相当強い。
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:02.21ID:DurPbshC これコイン選べば2倍とは言わなくても10%20%簡単に抜けるな
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:04.38ID:oQNouRDt まだ祭ははじまったばかりやでえええええ
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:20.29ID:XoAFzqUV 流石に48,49,50のトリオはしばらく突破できないんじゃない
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:42.69ID:DurPbshC scamは懲りたから即降りるわwポーカーみたいだなw
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:02.61ID:U+YiUriA このままヨコヨコしたらいい
それだけでもかなりのもんだ
それだけでもかなりのもんだ
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:05.24ID:itOdRsvw 50のラスボス感パない
798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:34.58ID:KCl2LG13 急激にあげすぎるとサイダーみたいになりそうだからゆっくりがいいなぁ
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:56.35ID:6WVieE/j 今から買っても遅そう
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:03.70ID:itOdRsvw 50の壁、SAOの第25、50、75層のボスモンスター並に強い
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:05.34ID:hyN5kG0f なんかこのまま50普通に突破しそうで寝れない
おら興奮してきた
おら興奮してきた
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:17.64ID:7Ezs+enu 次で50突破しそう!
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:20.67ID:62OWY5Iz あれ48消えたけど
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:31.99ID:g3ylvho5 48倒した
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:44.16ID:9siuykuB wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:44.75ID:I8X/pIp+ 17と18で100万枚仕込んだから爆益や
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:49:55.97ID:IXAUBXkZ 何だこのパワー
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:00.81ID:DRFChWt3 50はないけど
万が一50ぬいたら62も抜く可能性あるぞ
万が一50ぬいたら62も抜く可能性あるぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:06.07ID:rJ1qgtMq >>792
48削れた
48削れた
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:09.88ID:hyN5kG0f いっちゃうでしょこれえええええ
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:12.66ID:XoAFzqUV えええ48倒しちゃったじゃん どうしよう 一回40前後くらいまで戻って
そこで参入しようと思ってんだけど
そこで参入しようと思ってんだけど
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:13.35ID:K39lBj87 しゅごい
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:17.41ID:nTyQuGua こんなの開発が生きてるサイダーやんけ
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:27.41ID:U+YiUriA 49もいくぞこれ
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:27.59ID:itOdRsvw しゅごい
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:35.27ID:Sjm+x9aF 誰かが50の壁を一撃で突破してくれると寝れなくなるからやめて下さい
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:37.46ID:vxlf/fTy 就寝指値死亡確定
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:42.55ID:5BT7sr1D 30台で「冷静なれ!下がるまでまて!」とか言ってた馬鹿息してる?
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:49.08ID:DZ3iuFi1 壁は増えるぞ
つまり利確のタイミングは予想できない
まだまだ遊べるドン!
つまり利確のタイミングは予想できない
まだまだ遊べるドン!
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:59.46ID:U+YiUriA あ、50か逃げた奴がw
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:03.42ID:IXAUBXkZ 50の蓋1/3減ってる
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:05.26ID:J3WJbjiQ まじかよ、怖いわ
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:07.27ID:DRFChWt3 あれ、誰か50の壁1部とっぱらったぞ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:22.54ID:7Ezs+enu 戦闘力268万かよ
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:23.68ID:B6BqB5PK 100は行きそうだが200は無理か
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:25.08ID:vxlf/fTy 撤退すんなや糞50
そのまま食われてろ
そのまま食われてろ
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:47.28ID:nS4IBcMm 50引いて欲しいが就寝組かなー
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:54.81ID:9siuykuB 狼狽キャンセルきてんね
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:58.87ID:nTyQuGua 50の蓋逃げとるやんけwwwwww
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:07.10ID:g3ylvho5 おやすみムーンくるぞ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:09.52ID:hyN5kG0f 50指して寝た人
起きたら嬉しいやら悔しいやらだろうなあ
起きたら嬉しいやら悔しいやらだろうなあ
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:09.63ID:B9D4MBNo cyderでやられたから心の奥底でどこのタイミングで抜けるかばかり考えてしまう…
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:10.28ID:itOdRsvw 50の壁、48の壁突破の余波で3分の1壊れたww
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:15.31ID:K39lBj87 50減ったの
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:17.92ID:4oxd6CGx ハイパーヤンキータイム
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:22.42ID:05m26pbw844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:38.18ID:7Ezs+enu ねむいよ
このまんま寝たらいい夢みれそうだな
このまんま寝たらいい夢みれそうだな
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:50.54ID:vxlf/fTy この逃げた0.5がどこかにくるからウザいんだよなぁ
値が上がると0.7とかになるし
値が上がると0.7とかになるし
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:17.62ID:5BT7sr1D 1.3BTCなら余裕で破壊するぞこれ
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:18.01ID:DZ3iuFi1 100とかみみっちいこと言ってる奴はダメだ
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:21.34ID:OV2gUJ9D ラスボスは950におるんや
それまで握る
それまで握る
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:22.00ID:g3ylvho5 蓋さん、パカッ!w
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:21.96ID:ugp6yJTj 逃げれたー!おつかれ!ゴミども
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:27.20ID:haxfzn7Y あの、800%とかになってるから嫌でも目についてこれからまた買われるんだろうけど、中には仕手だと思ってすぐ一逃げで利確したりちょっと下がってきたら便乗して狼狽したりする人が多くなるんだと思う。
特にサイダーの件があったから またか と思われるよね
しかしながら、それに惑わされてこの綺麗なチャートが崩れたらそれこそ草コイン名物の定期的な仕手にしか見えないし、そう思われたら人が寄って来づらくなる
今は上昇&ヨコヨコ大事!
下がったら枚数不足の人は買いまし&ガチホ
これ大事だと思ってます!
特にサイダーの件があったから またか と思われるよね
しかしながら、それに惑わされてこの綺麗なチャートが崩れたらそれこそ草コイン名物の定期的な仕手にしか見えないし、そう思われたら人が寄って来づらくなる
今は上昇&ヨコヨコ大事!
下がったら枚数不足の人は買いまし&ガチホ
これ大事だと思ってます!
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:44.31ID:nS4IBcMm シコり出すと必ず上がるんだがええか?
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:53:46.40ID:rJ1qgtMq 49の壁も崩れてきた
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:18.37ID:rJ1qgtMq やばいこれ買いが強すぎる
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:27.38ID:itOdRsvw 49あと少し!
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:49.79ID:vxlf/fTy 49、瀕死w
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:53.73ID:6WVieE/j 買いあつすぎww
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:56.00ID:9siuykuB 買い、6BTCいきそうだな
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:06.64ID:g3ylvho5 こいつはスライムだな
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:08.74ID:hyN5kG0f 50破ったら壁ボロボロですやん
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:26.61ID:ym//lggV まあもうプラスの利益出したし後は出来る限り付き合うか
不穏な事になりそうなら一目散に逃げるわ10万枚ぽっちだけど
不穏な事になりそうなら一目散に逃げるわ10万枚ぽっちだけど
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:37.93ID:9siuykuB 買い板いきなり6.7BTCになったぞwwww
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:41.63ID:nS4IBcMm ヤンキータイムの通貨久々だわ
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:42.36ID:hyN5kG0f 買い7BTC近いじゃん
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:45.58ID:g3SCRbAZ 50指し寝した人はどうなるだろうか
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:56.91ID:vxlf/fTy そこそこ売り厚いのにこんなボロボロ溶けてくの初めて見た
サイダーはレオパレスだったからなぁ
サイダーはレオパレスだったからなぁ
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:01.35ID:itOdRsvw 買いが7Bitcoinやからまだまだ上がるわ
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:03.69ID:5FzHE69D 0.17
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:06.83ID:MWm7yena >>854
ずっとシコってていいぞ
ずっとシコってていいぞ
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:15.45ID:FwkmiFlO 38で原資抜いたがこれはもったいねぇことしちゃったなぁ
また入りてぇから下で指すから頼むぞ!!!
また入りてぇから下で指すから頼むぞ!!!
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:23.85ID:IXAUBXkZ ニューヨークに続いてロスも反応したのか?
わからんがすごい
わからんがすごい
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:23.60ID:7Ezs+enu 49陥落するぞ!
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:25.28ID:62OWY5Iz もう49消えるじゃん まじで止まんねえぞ
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:30.87ID:DZ3iuFi1 100辺りで指してる奴多いだろうが寝てる間に買い増しできなかったら損するぞ
ようやく始まりだした
ようやく始まりだした
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:39.43ID:5BT7sr1D さっき30台で買えって言ったのに貧乏人に釘刺されて様子観てた君、まだ150%くらいは狙えるよ
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:45.51ID:o1JwZSgw インフルエンサーの俺が呟いてやったぞ。ありがたく思え
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:46.43ID:OV2gUJ9D >>871
指値に近づいたら鳴る目覚まし開発したら爆益やな
指値に近づいたら鳴る目覚まし開発したら爆益やな
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:52.67ID:DRFChWt3 いやいや・・・無理だから・・・無理・・・だから・・・
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:37.88ID:vxlf/fTy 62、88は強いけど、50付近と違って周りがすかすか
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:46.30ID:Vq+GHTco ア・・・ア・・・
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:59.22ID:nS4IBcMm よっしゃ総集編でシコるぜ
帰ってきたら62で殴り合いしててくれよな
帰ってきたら62で殴り合いしててくれよな
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:03.11ID:g3ylvho5 49死亡確認
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:07.37ID:62OWY5Iz 50来ちゃった
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:14.85ID:KCl2LG13 おもしろくてねれんw
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:17.91ID:4oxd6CGx 49逝きました
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:21.60ID:hyN5kG0f 49食い終わった
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:21.83ID:itOdRsvw 49突破
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:25.72ID:vxlf/fTy ここで戸惑ってる奴は多少の下落でも逃げるさ
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:27.88ID:5FzHE69D 50きた
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:30.94ID:rJ1qgtMq 49陥落
50削れまくりwww
50削れまくりwww
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:37.89ID:8YwsQabZ 売り板下がってくれーーー
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:40.25ID:FoKtCNKX 回転ミスったから1回戻ってきていいぞ
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:10.13ID:vO1PiXTC 最終目標というか目処はどのあたりなの?
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:14.76ID:7Ezs+enu ボスの反撃きたー!!
49,48即死!
49,48即死!
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:29.98ID:DZ3iuFi1 次スレあくしろよ
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:34.19ID:nTyQuGua 49で売り入れまくってる貧乏人ビビってんじゃねーよ
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:08.40ID:DRFChWt3 まぁ壁の前では絶対売りくるからな
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:15.43ID:5BT7sr1D スレ的には100〜180付近だけど発表後は爆上げある。爆下げもありえるけど…
同じアホなら踊らにゃ損やでぇ!!!
同じアホなら踊らにゃ損やでぇ!!!
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:27.07ID:vxlf/fTy 39君を忘れたのか?
ボスの目の前で回転する奴は死ぬぞ
ボスの目の前で回転する奴は死ぬぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:43.93ID:U+YiUriA 50も厚くなっとる
これは厳しい
これは厳しい
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:45.14ID:qGLe9jGd 50削ってるやん!いけいけ!
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:44.60ID:MWm7yena 止まらんじゃねぇぞ...💃
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:57.08ID:nTyQuGua 買い強すぎるわ、7Bitってなんやねん
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:19.57ID:bWwUgf/+ キリのいいところで落ちるからな50でもたついて落ちる可能性
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:38.47ID:5FzHE69D 39ってなに考えてんだ?
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:01.64ID:XoAFzqUV よーしいいぞ50 足止めしろ ここは一旦40まで落とせ
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:09.52ID:DRFChWt3 買いと売りいい戦いしてんなぁ
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:20.06ID:g3SCRbAZ 価格表記バグるの分かっててもビックリする
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:28.28ID:5CUgjUv7 売り厚くなった
ちなみに外国のコミュってないよね、まだ
ちなみに外国のコミュってないよね、まだ
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:36.54ID:9siuykuB まぁさすがに62は無理だよな
さすがに…
さすがに…
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:24.20ID:U+YiUriA こんなんなってんのに外人チャットはsupermanで持ちきり
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:26.39ID:62OWY5Iz 50壁厚いなー
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:31.98ID:KCl2LG13 誰だよ三ツ矢やってるやつwww
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:42.23ID:5FzHE69D あ、バグってこれのことか
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:52.55ID:6WVieE/j これは乗り遅れた。スルーした方がいいな。
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:53.54ID:DRFChWt3 壁増えたな、やっぱ今日はここまでだろ
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:59.54ID:U+YiUriA 次たてるよー
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:00.08ID:XoAFzqUV 1,9!!!流石にこれは止まるだろ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:11.87ID:bWwUgf/+ ずっとバイナンスのアプリ使ってたからほんとうに糞サイトに思えてしまう
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:19.26ID:5BT7sr1D ID:EoefLMql
この糞バカとその信者、出てきて買い時教えてくれない?笑
板とチャートも見れないんか
この糞バカとその信者、出てきて買い時教えてくれない?笑
板とチャートも見れないんか
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:32.17ID:U+YiUriA941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:57.24ID:vxlf/fTy942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:13.90ID:pwBdCRbu 仕込んでた奴は半分もう目的達してるから
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:15.58ID:5BT7sr1D サンクス
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:19.76ID:iiNMWe12 か?は要らないって言ってた
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:21.31ID:NpliXWbh CYDERに騙されたけど1万円だけ買っといた
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:35.10ID:g3ylvho5 一旦落ち着け
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:02.87ID:bWwUgf/+ ポコポコうるせえなって思ったらログアウトに気づく
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:07.37ID:IXAUBXkZ 24の時も39の時も嘘だろと思ったけど50も殴るとは
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:11.18ID:g3SCRbAZ 売り厚くなったね、今晩はここまでかな?
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:24.39ID:DRFChWt3 買いが大きいせいか思いの外さがらんな
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:45.86ID:svCvtf0g 2度目の50チャレンジやぞ
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:12.98ID:pwBdCRbu ここまでっぽいというか
騰げさせない形かな
騰げさせない形かな
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:12.34ID:4oxd6CGx それでもヤンキーなら…ヤンキーならきっと何とかしてくれる
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:17.88ID:5MfiNQkh957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:22.73ID:zmax9jlC サイダーで死んだ組だけど助けて43で掴んだ
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:26.77ID:MWm7yena 正直何に使うコインなのか全く知らないけど止まるんじゃねえぞ...💃
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:59.70ID:vxlf/fTy >>957
利益出てるじゃん
利益出てるじゃん
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:07.97ID:nTyQuGua あ〜〜面白くて328砲撃ちまくった
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:14.60ID:znNqF4zy チャートづくりの達人がおるんだろ
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:17.28ID:NF9+XosF >>751
何倍いったの?
何倍いったの?
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:22.81ID:XoAFzqUV964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:33.01ID:4H7K9jM0 もうてっぺん?まだいく?
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:51.37ID:OV2gUJ9D >>958
とりあえず発表までジリジリあげてくれたらよいわ。あげすぎはこえー
とりあえず発表までジリジリあげてくれたらよいわ。あげすぎはこえー
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:20.25ID:svCvtf0g 蓋されててイケないやん
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:25.05ID:5FzHE69D 50で一端終わり
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:33.49ID:rJ1qgtMq 蓋してるのはチャート壊したくない人がいるんだよ
せっかくじわあげしてたのだから一気に上がるとやばいから
せっかくじわあげしてたのだから一気に上がるとやばいから
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:36.39ID:g3ylvho5 ここまでか
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:55.64ID:ckJcvwU5 ガリガリ
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:57.07ID:NF9+XosF https://i.imgur.com/BbIF9mS.jpg
中国のビットコイン採掘規制はただの噂だったっぽいね
これは安くして買い叩こうとしてた人たちの仕業なんだろうね
海外の2chことredditでは専らこの話ばかり
これから爆上げくるから今のうち仕込むべし
中国のビットコイン採掘規制はただの噂だったっぽいね
これは安くして買い叩こうとしてた人たちの仕業なんだろうね
海外の2chことredditでは専らこの話ばかり
これから爆上げくるから今のうち仕込むべし
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:57.72ID:DRFChWt3 50地味にけずってて笑う
62を倒したらもう一直線だからな・・・
62を倒したらもう一直線だからな・・・
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:14.88ID:5CUgjUv7 意図的に蓋してるね
取れそうにないからお休み😌🌃💤
取れそうにないからお休み😌🌃💤
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:16.35ID:vxlf/fTy でも売り厚いから上がったとしても150でしょ
サイダーみたいなインフレではない
サイダーみたいなインフレではない
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:25.16ID:MWm7yena >>962
スレ立ってからなら100倍前後だな
スレ立ってからなら100倍前後だな
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:36.61ID:yLRupboi サイダー1300でつかんで15万くらい損したけど懲りずにこっちを13で握ってるぞ
もう放さない!!!!!!!!
もう放さない!!!!!!!!
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:39.03ID:rJ1qgtMq 50また削り始めた
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:43.39ID:g3ylvho5 CEのバグ心臓に悪い
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:49.02ID:qGLe9jGd 50の壁が厚いから半分くらい削れたら様子見してた人が一気に押し寄せると予想
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:50.30ID:4oxd6CGx しかし改めてCoinExchangeのサイトデザインはクソだなあw
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:00.72ID:5BT7sr1D チャートめっちゃ綺麗だからね。
上昇トレンドの参考書に出てきそう。
分足見れないけどかなり信憑性高い。
上昇トレンドの参考書に出てきそう。
分足見れないけどかなり信憑性高い。
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:27.36ID:J3WJbjiQ 49いつのまにか倒したのか
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:42.86ID:U+YiUriA986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:49.00ID:svCvtf0g 寝れねぇよw
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:20.08ID:8YwsQabZ 1時間足しかないから暴騰に見える
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:53.77ID:hyN5kG0f 日足を見よう
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:02.26ID:YurE7ztc 一旦落ちそう。大口来たら別だが
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:54.53ID:vxlf/fTy 思ったより強いな
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:06.17ID:NF9+XosF993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:09.71ID:XoAFzqUV なかなかおちんな
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:11.56ID:svCvtf0g 更新する度0.1ずつ削れてるの草
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:31.65ID:rJ1qgtMq 49出してきてる奴瞬殺
50も徐々に削れてきてる
蓋もチャート作りには大事なんだと分かったよ
50も徐々に削れてきてる
蓋もチャート作りには大事なんだと分かったよ
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:05.69ID:NF9+XosF >>996
今回はサイダーより好材料揃ってる?
今回はサイダーより好材料揃ってる?
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:17.28ID:9siuykuB999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:18.64ID:svCvtf0g オイオイオイ死ぬわ50
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:24.34ID:hyN5kG0f10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 57分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 57分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]