探検


【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:17:31.67ID:WszezbN5
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC


【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!


前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/
2018/01/16(火) 21:18:12.74ID:NCkp1z9l
>>1
ナイステンプレ!
お疲れ様です!
2018/01/16(火) 21:18:48.74ID:qgOEG1fS
まてまて 50に向かってゆっくり進んでいこうや
2018/01/16(火) 21:18:57.67ID:NCkp1z9l
前スレの反面教師定期
僕らの5000円バイバーイ先生


168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:19:44.33ID:pl/WwhZn


日本円コンバーター貼っときますね
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
2018/01/16(火) 21:20:38.04ID:WszezbN5
prowe
「(日本の皆様へ)応援ありがとうございます!
 この取り組みが成功すれば私たちはどんどん盛り上がることができ、
 そしてそれは継続的に続くであると確信しています。
 現在、私は別の開発者と一緒にウェブサイト作成に取り組んでいます。
 それでは良い一日をお過ごしください」

運営からのひとこと
2018/01/16(火) 21:20:59.96ID:WszezbN5
>>5
すまん、テンプレ整理した方がいいなこれ
2018/01/16(火) 21:21:10.92ID:qgOEG1fS
45-50は強者揃いやで・・・
じっくりや
2018/01/16(火) 21:21:53.16ID:NCkp1z9l
前スレのコメント

619 承認済み名無しさん 2018/01/16(火) 20:26:57.53 ID:+MRjTeMA
新しいコメント
既出だったらごめんな

If a very high percentage would HODL for a while XSTC could become quite scarce at a sudden point.

I'm confident with the current growth trend that this is not the all time peak.

Plenty of opportunity and I'm sure the upcoming website and the project revival in general will contribute in a positive way.

Cheers!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:21:53.41ID:/6H7xMYX
45絶対無理だと思ったけどいけそうだな
44で売っちゃったけど買い直すか
2018/01/16(火) 21:22:06.64ID:bxuxnTKN
サイダーからしか動かせる金ないけど
あっちはテレグラムに運営現れたら一気に倍になるから下手に資金抜けない
2018/01/16(火) 21:22:07.60ID:3QwjYZPK
今日中に1円あるのか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:23:55.86ID:lsQLEF8q
>>1
リブートか?のか?消してよくない?
2018/01/16(火) 21:24:06.75ID:WszezbN5
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(期限72時間)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC


【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!


前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?

日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/

次スレ>>900
2018/01/16(火) 21:24:09.56ID:Kd04geI6
なんでこんな上がってんだよクソが 昼間にわざわざ50まで伸びるから握ってろという
レスをもらったのに信じきれなかった
2018/01/16(火) 21:24:47.82ID:WszezbN5
進行早いから一応>>900にしたけど、そこは状況で
2018/01/16(火) 21:25:03.72ID:Kd04geI6
ああああああああああの時買ってれば3倍だったのに
2018/01/16(火) 21:25:33.24ID:qgOEG1fS
二桁ホルダーは後続から羨ましがられるようになりそうやね。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:26:08.12ID:QuDNMWb2
>>15
お前の判断は正しい。
乗れなかったら次を探せばいいだけだ。
2018/01/16(火) 21:26:21.44ID:WszezbN5
二桁のうちはまだまだ行けるぞ!
諦める前に買っとけ
絶対後で笑えるから
2018/01/16(火) 21:26:31.35ID:BgjFphJt
これ2日で3桁はいくかもな草だけど中身あるかもしれない草は今後すぐ買うわ
2018/01/16(火) 21:26:44.05ID:3zboF/aa
もっと買いたいけどZCCをだれも買ってくれない
2018/01/16(火) 21:27:09.61ID:WszezbN5
>>13
確かにそうだな
スレタイも変えた方がいいかもしれんね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:27:45.86ID:/Gr0JKwx
回転野郎うぜえ
2018/01/16(火) 21:28:11.70ID:MLDxYT5r
50までやってしまえれば……………
2018/01/16(火) 21:28:27.16ID:pEtf9uHq
エクスタシー(英: ecstasy)とは、. 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。忘我。 宗教的体験における神秘的な心境。予言、幻想、仮死状態などをともなうことも多い。脱魂とも。
2018/01/16(火) 21:28:39.07ID:+FYnP042
0.22
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:28:39.80ID:5H7xVU66
ここで売ろうとする精神が分からん
2018/01/16(火) 21:29:14.73ID:3QwjYZPK
まぁ今日買えた人は誤差のレベル
全員が勝ち組だよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:29:19.90ID:3HVnfwNi
ぜってえ回転野郎じゃねえだろ
こんなとこで回転してメリットあんのか?
2018/01/16(火) 21:29:22.48ID:NCkp1z9l
>>26
仮想通貨のガチホにぴったりの言葉だね
エクスタシーし続けて目が覚めたら爆益でエクスタシー、エンドレスリピート
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:29:26.01ID:Ivp/S5c1
草コインばっか見すぎて仮想通貨暴落に目が行かねえ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:29:35.98ID:/6H7xMYX
cyderの民を迎えるXSTC民が優しくて草
2018/01/16(火) 21:29:36.37ID:pEtf9uHq
忘れてた
いちおつ乙
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:29:38.99ID:dV1/6lqo
きてるな
2018/01/16(火) 21:29:45.95ID:1pQCh2Fl
43で出したやつは馬鹿か?
買い増ししたわありがとな
2018/01/16(火) 21:29:50.93ID:vgTpG/yv
他コイン暴落中にぶち上げてるから気持ちよさ倍増
2018/01/16(火) 21:30:12.55ID:5H7xVU66
買い増しされるだけなのに
バカだなあ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:30:15.15ID:z3gptpJK
エクスタシーちゃんハラディ
2018/01/16(火) 21:30:18.94ID:WszezbN5
>>30
この辺で出してくるのは利確組でしょ
抜けたい奴は抜ければいいんだよ
残った奴らは勝てるんだから
2018/01/16(火) 21:30:24.69ID:HyAOEO/v
早く31こいよ買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 21:30:39.00ID:F5/iOTfL
前スレ996マジで御愁傷様だ
まだXSTC1枚1円以下だから1000枚くらい買っとけ…無茶はするな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:30:39.96ID:7hVctQQM
前スレで1000になっちゃったけど地獄のcyder gameから来ました
今日24で仕込んでました、よろしくお願いします!
2018/01/16(火) 21:30:41.32ID:+FYnP042
0.14
2018/01/16(火) 21:30:49.72ID:BgjFphJt
>>32
草は買い増すがそこらへんのはガチホしとくよな
2018/01/16(火) 21:31:15.55ID:gc1+MUDR
みんなで億り人になろうや
2018/01/16(火) 21:31:18.21ID:BgjFphJt
来た抜くなこれ
2018/01/16(火) 21:31:37.05ID:wXQTlK13
Cyderは地獄だった。
法の整備が行き届いてないフィールドの汚さは異常。
肥溜めを100年放置したかのような汚さ
2018/01/16(火) 21:31:37.54ID:y8Vg0Q8F
500まであがるぞ
2018/01/16(火) 21:32:08.78ID:SzaV/2eA
ホルダーの入れ替わりは大歓迎
2018/01/16(火) 21:32:08.85ID:NCkp1z9l
2桁早めに入った人が数倍達成したから利確しているだけで、ホルダー交代で40台ホルダーが多くなれば握る力も強くなりそうなもんだね
2018/01/16(火) 21:32:15.52ID:cu7D9Bhk
壁がすごすぎて完全に罠だろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:24.70ID:5H7xVU66
うわ、壁が
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:31.54ID:AXxfgGFN
前スレ996の話聞いたか?
草コインに全ツッパだけはやめとけよ
余裕資金でやってよね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:35.73ID:FzutwD6v
このあたりしぶといなー
2018/01/16(火) 21:32:50.18ID:9UC4epQT
まぁ利確したいやつが出てくるのはわかる
あとで早すぎたなぁって後悔するだけだがなw
2018/01/16(火) 21:32:55.18ID:NCkp1z9l
>>43
よろしくです!
自分もサイダーにしこたま嬲られたくちですw
エクスタシーを応援しましょう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:57.20ID:OmU3ZvcJ
はいみんなにげてぇぇぇ
2018/01/16(火) 21:33:05.41ID:FnKw2U2d
まかり間違ってXPレベルまで成長したら100-200円か
まぁ10円でも十分すぎるが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:33:08.15ID:Xw+nylmP
壁つくらんと買いまし出来ないからだろ
2018/01/16(火) 21:33:11.77ID:qiHu8Hcm
39利確マーーーーン
2018/01/16(火) 21:33:30.77ID:wXQTlK13
Cyder民が流れてくるからまだ上がると思うよ……
2018/01/16(火) 21:33:39.53ID:F5/iOTfL
一気に33まで落とす気か
2018/01/16(火) 21:33:41.02ID:HSiOtZsa
ここらへんでサイダーと同じかどうかが試されるな
2018/01/16(火) 21:33:53.95ID:xxA5qaA/
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww31で買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 21:33:54.63ID:RVZT9qg6
cyderの資産全部移しました....
17万xstcで幸せになれますか?
2018/01/16(火) 21:33:57.75ID:5H7xVU66
ここで売るやつは
多分前から仕込んでたヤツだな
ここで満足するのはもったいなさすぎる
2018/01/16(火) 21:34:03.90ID:kQZZ45U3
余剰資金なのに早期利確する奴、本末転倒やぞw
2018/01/16(火) 21:34:09.52ID:xxA5qaA/
なっ?www
2018/01/16(火) 21:34:12.44ID:hiL58t9c
ここで拾ったぜ

あと40万
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:34:18.81ID:9tX2zxkh
買い増しチャンスきたぞ
2018/01/16(火) 21:34:35.53ID:WszezbN5
あ、これヨコハマン参入できるじゃん
2018/01/16(火) 21:34:39.08ID:xxA5qaA/
またカスの煽りに乗るとこだった

下手なんだから黙っとけよwwwwwww
2018/01/16(火) 21:34:39.40ID:kQZZ45U3
30万買い増し
2018/01/16(火) 21:34:40.43ID:BgjFphJt
調整だな50までは待てなかった模様
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:34:50.32ID:/Gr0JKwx
28くらいに下げろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:35:01.83ID:dV1/6lqo
売った雑魚ww
2018/01/16(火) 21:35:08.30ID:WszezbN5
おいヨコハマン早く買え!
今だぞ!?
今買わなきゃ絶対後悔するぞ!?
2018/01/16(火) 21:35:08.83ID:1pQCh2Fl
買い強くね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:35:16.87ID:Xw+nylmP
一旦落ちて欲しい
買いまししたい
2018/01/16(火) 21:35:23.35ID:wXQTlK13
>>79
Cyderが流れてきてる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:35:44.36ID:FzutwD6v
回転マン成功だな
これ回転一瞬すぎて、下がるポイントわからないと危険すぎるわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:35:57.77ID:xVBWakXQ
逃げろ
2018/01/16(火) 21:36:08.69ID:jvsojBhB
これもう下がんねえな
2018/01/16(火) 21:36:25.75ID:6XnBQrCw
まだ安い、入ってきたやつらどんどんかってくれるな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:36:27.03ID:JlEOmWKp
これ運営動いてるから落ちないだろう
2018/01/16(火) 21:36:27.70ID:WszezbN5
この流れで買い板に投げ売りする奴はさすがに引くわ
2018/01/16(火) 21:36:28.93ID:MLDxYT5r
買い増ししたわありがとな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:36:31.89ID:z3gptpJK
>>83
それぷるぷる民にも同じこと言えんの?
2018/01/16(火) 21:36:34.99ID:xxA5qaA/
31くるからそこでいい
39で買ったばかが投げてくる
2018/01/16(火) 21:36:49.69ID:jvsojBhB
サイダーエクスタシーきめそう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:00.40ID:2x44jnoR
このサイダー民を受け入れる優しさ

おそらく半数は元サイダー民
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:01.87ID:dV1/6lqo
Webサイト来いや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:24.61ID:G8/wpDQ4
サイダーからの人落ち着いてくれ
ちょっと売りが出てもすぐ戻すからホールドで
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:25.05ID:JlEOmWKp
ホルダー回転してあげてこうぜ!!
2018/01/16(火) 21:37:46.66ID:y8Vg0Q8F
売ってるバカ殺してー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:47.31ID:nJsR1hBs
22で入ったのに桁を間違えて激ショボ利益ぬか喜びしたてしまった
35できっつり買い増した
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:38:01.75ID:7hVctQQM
これクリプトフォリオはまだ対応してない?
2018/01/16(火) 21:38:03.24ID:xxA5qaA/
>>97
死亡確定
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:38:19.33ID:FzutwD6v
今35で狼狽した奴、一瞬で39に戻ってどんな気持ち?
だから危険だと言ってるのに
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:38:21.26ID:a/fKnOBn
>>97
そのタイミングでの買い増しは強者だな
2018/01/16(火) 21:38:29.14ID:F5/iOTfL
>>98
Deltaが対応してる
2018/01/16(火) 21:38:33.68ID:jvsojBhB
ほんと握ってたら数字はあがってくから、握ろうな
サイダーで不安になってるのはわかるけど不安は連鎖して自滅するからな
2018/01/16(火) 21:38:38.12ID:unWWFCMZ
やっぱり売るやついたか
どうせ20台で掴んだ雑魚だろ
2018/01/16(火) 21:38:48.13ID:wXQTlK13
運営が反応するって大事ですね……
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:38:48.68ID:dV1/6lqo
暴騰率ダントツ1位で目立ってるな
2018/01/16(火) 21:38:55.56ID:SzaV/2eA
回転成功したら結果オーライだけどここで枚数減らす奴はマジで気の毒だわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:39:14.58ID:JlEOmWKp
サイダー民の疑心暗鬼のせいで上がらないなww
2018/01/16(火) 21:39:29.59ID:1pQCh2Fl
Cyder民は落ち着いて握り続けるんだぞ
サイトが来るまでにまだたっぷり時間はあるし伸び続ける
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:39:34.04ID:AlAJ/nQy
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 21:39:35.65ID:HSiOtZsa
サイダーで日本人の傾向知れ渡ったからな
きびしいよ
2018/01/16(火) 21:39:37.15ID:hiL58t9c
32で売るなよw
2018/01/16(火) 21:39:49.35ID:xxA5qaA/
wwwwwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:40:18.62ID:mfVL3ZM3
Right now, the Japanese strikers is attacking the wall of 44sat.  Shocked

They are heroes!
DEV please give them a wonderful future!!

って書かれてるな
2018/01/16(火) 21:40:23.24ID:ydKKobs6
44でジャンピングキャッチしちまった。。。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:40:24.64ID:FzutwD6v
>>107
俺サイダーでやろうとしたらやる度に500枚ずつ減っていったからなw
2018/01/16(火) 21:40:27.44ID:xxA5qaA/
39で買ったひと。

死にますよ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:40:39.31ID:Xw+nylmP
一旦落ちチャート必要だよ
その後爆上げまたくる流れが最強
二桁のうちに買ってホールドしておけば3桁いくよ
2018/01/16(火) 21:40:46.94ID:5H7xVU66
サイダーでびびりすぎww
2018/01/16(火) 21:40:54.92ID:xxA5qaA/
>>115
wwwwwww
2018/01/16(火) 21:41:11.20ID:wXQTlK13
22から14まで落ちたヤツの再来ちゃうの?
50でキリいいし
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:41:23.76ID:dV1/6lqo
>>115
すぐに助かるよ
2018/01/16(火) 21:41:46.35ID:wXQTlK13
まぁ、サイダー民が流れてくるから大丈夫
2018/01/16(火) 21:41:50.34ID:WszezbN5
>>114
わろた
でも日本人だけではない気はする
起爆剤は間違いなくこのスレだけど
2018/01/16(火) 21:42:00.08ID:qgOEG1fS
二桁でこの安定感すごくね
2018/01/16(火) 21:42:10.78ID:jvsojBhB
上がりっぱなしはとんでもないガラを生むからな
適度な下げは必要なんだよ
そして力を溜めて上がるんだよ
2018/01/16(火) 21:42:11.49ID:y8Vg0Q8F
もう0.1くらいまで目指せ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:42:26.18ID:JlEOmWKp
おまえらまだ2桁satだぞw
狼狽すんなw
2018/01/16(火) 21:42:29.13ID:F5/iOTfL
まだ2桁前半なんだから本気で逃げるなら20切ってからにしろ
半分に減っても大丈夫な資金だけ投入しろ

と言いつつ0.1BTC突っ込む
2018/01/16(火) 21:43:08.43ID:hGVjXFE6
>>14
HP更新の期限72時間とか書いて大丈夫なの?
進捗が遅れることだってあるだろうに、サイダーみたいに右往左往からの狼狽売りされても知らないよ
(・_・)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:43:24.48ID:v2qiN5eG
49までスカスカなのに
売ってるやつ死ね
2018/01/16(火) 21:43:38.55ID:WszezbN5
買いの強さ的にまだ大ガラは来ない
ガラ来ても絶対戻すから大丈夫
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:43:40.82ID:JlEOmWKp
>>130
ここの運営は反応あるからな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:43:42.89ID:C+PZqy+v
43で2万xstc買っちゃったけど助かる?
2018/01/16(火) 21:43:47.23ID:3zboF/aa
どこのブログにあったのか教えてクレメンス
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:43:48.76ID:Xw+nylmP
国別枚数どんな?
2018/01/16(火) 21:44:09.28ID:MLDxYT5r
ほんとセンスない売りが多いな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:44:19.92ID:5H7xVU66
40台で掴んだやつwww
2018/01/16(火) 21:44:24.98ID:ydKKobs6
>>134
俺44だから一緒に待ってような!
2018/01/16(火) 21:44:36.80ID:xxA5qaA/
>>134
死ぬ
2018/01/16(火) 21:44:41.35ID:jvsojBhB
ここまできて30代で売るやつ・・・センスなさすぎる
2018/01/16(火) 21:44:51.33ID:FnKw2U2d
張り付くのも疲れるから適当なところで寝るわ
適度に底固めといてくれ
2018/01/16(火) 21:44:52.49ID:HSiOtZsa
日本人に知れ渡ったコインはもう厳しいよ
ちょっと動くてすぐ売るから・・・
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:44:54.49ID:v2qiN5eG
売ってる額がしょぼいのがムカつく
中学生のお小遣いかよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:44:59.96ID:/Gr0JKwx
20000枚増えたわ美味い
2018/01/16(火) 21:45:01.20ID:hGVjXFE6
>>133
24時間いつでも返事してくれるわけじゃないでしょ?
2018/01/16(火) 21:45:01.23ID:xxA5qaA/
もうカスが量産されてるのかよwwwwwww


お腹痛いwwwwwww
2018/01/16(火) 21:45:05.19ID:WszezbN5
>>130
まぁ期限あるから分かりやすいのと、それ後から来た奴が知らずに参加したら余計混乱起きるでしょ
72時間(まぁ正確にはあと2日ぐらいかな?)て期限は目安にしやすいし残しといた方がいい気がするわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:45:11.72ID:FzutwD6v
31はまだ来ないんじゃないかなぁ
2018/01/16(火) 21:45:48.45ID:wXQTlK13
Cyder1200掴み350売りの僕から言わせてもらうと原資抜きだけはしといた方がいい。倍になったタイミングで
2018/01/16(火) 21:45:56.01ID:jvsojBhB
外人の時間感覚のガバガバさをなめないほうがいい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:46:15.02ID:Xw+nylmP
下がっても売ったら後悔する
だから金額5000くらいの捨て金でガチホだと楽ですよ
儲け少ないけどサイダーみたいに吹く可能性もあるから
2018/01/16(火) 21:46:17.75ID:3zboF/aa
上にブログあるな すまぬ
2018/01/16(火) 21:46:22.14ID:3lrHQ02I
サイダー民です。
もう誰も信じない。
開発なんていなかったんだ。

サイダー売り払った金全部つぎ込みました。
2018/01/16(火) 21:46:31.99ID:MzXddYeX
sage進行でいこうぜ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:46:47.25ID:dV1/6lqo
1万円でもローリスクハイリターン
2018/01/16(火) 21:47:18.37ID:hGVjXFE6
>>148
期限をあえて強調するってことは進捗遅れたら狼狽売りされる危険性もあるよ
サイダーがそうだったしね、あっちは運営のハッタリも下手だったけど
(・_・)
2018/01/16(火) 21:47:19.97ID:y8Vg0Q8F
>>154
ここも可能性としては運営がスキャムの可能性あるぞ
俺はなりふりかまってられないからガチホ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:48:14.78ID:G5PDwamr
買いが厚いな
2018/01/16(火) 21:48:21.51ID:jvsojBhB
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   <                                            >
  |  (゚)=(゚) |   <                                            >
  |  ●_●  |   <                 なんだろう                     >
 /        ヽ  <                                            >
 | 〃 ------ ヾ | <                                            >
 \__二__ノ  <                                            >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/16(火) 21:48:22.61ID:F5/iOTfL
>>156
このくらいがちょうどいいよ
1万円が10万円になって売り抜ければ十分に勝ちだし大量に草買ったら買い手が付かなくて絶対苦労するしね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:49:01.43ID:JlEOmWKp
エクスタシィ!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:49:14.50ID:Xw+nylmP
いやー気楽だわ利確して原資回収しました。
でも全部売りません。
2018/01/16(火) 21:49:41.15ID:WszezbN5
>>157
そりゃそうだけど、ちゃんとテンプレに入れないのはフェアじゃない
サイダーがなんでこけたかって、運営も怪しかったけどスレの中にも疑念を生むような奴(ガチ勢とか)がいたから

72時間(外人はルーズだから遅れても許してね)

ぐらいの表記はあった方がいい
2018/01/16(火) 21:49:51.62ID:5H7xVU66
10万入れた俺は頭おかしいんか・・・?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:50:07.13ID:Xw+nylmP
まだ下がって欲しい
20まで下がってくれたら買いましするよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:50:12.10ID:xVBWakXQ
新しい管理人は一度BOAT coinを復活させようとして失敗(というかまだ変わらず横這い)したみたいだね


ただ取り組みみると真面目にやる人みたい
2018/01/16(火) 21:50:15.47ID:BgjFphJt
>>165
80万入れたが?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:50:24.56ID:3HVnfwNi
原資抜くって行為が意味不なんだが
買った時と同じ値段で売ればいいだけやん
なんで自ら儲け減らす行為するの?
2018/01/16(火) 21:50:46.94ID:xxA5qaA/
>>169
それはいうな
こいつらアホだからwwwwwww
2018/01/16(火) 21:50:55.27ID:rfTTBYLH
時価総額3億円やぞ、今
XPとかみたく時価総額500億になる可能性も…
2018/01/16(火) 21:51:07.32ID:qMUgV+Xt
そもそも億り人なんて言葉が流行っちゃったから夢見すぎなんだよな
そんでもって現実を知ると右往左往してしまう

サイダーからやってきました
1000倍くらいになってちょ
2018/01/16(火) 21:51:19.68ID:9UC4epQT
30万入れた
こういうところで入れないとな
2018/01/16(火) 21:51:23.62ID:v6V8Or+K
発行枚数どんだけよ?
2018/01/16(火) 21:51:29.20ID:1pQCh2Fl
Cyder民の狼狽売りだけは正直勘弁してほしいんだが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:51:32.38ID:G5PDwamr
時価総額3億ってマジ?
こっから100倍いけるやん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:51:37.70ID:gWiyZEu0
>>152
5000円だと1000倍レベルじゃないと何も旨味ないだろ
意味ないじゃん
2018/01/16(火) 21:51:41.46ID:WszezbN5
>>169
1000が10000になったとして、原資抜いておけば残り9000がどうなってもマイナスにはならないよな?
だから原資抜きするんだよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:51:48.16ID:ZtAEOuVk
こんばんは
サイダーで蓋をしてたものです
前回は1800で掴んでしまった人、損した人たちホントにすまん…
前回の敗因は海外勢の売り飛ばしスピードを自分が予測できなかったことです。
多分今回も予測はできませんので、1000で皆さん売り抜けてください。
そうしたらきっと日本人は全員救われるはずです。。(酷い言い方だけど。。)

それでは作業に戻りますが、せめて今参加してる人たちは全員にお金を掴ませてみせます。
サイダー高値掴みの方、本当に申し訳ありませんでした。。
2018/01/16(火) 21:51:58.19ID:xxA5qaA/
要はカブ出身じゃないバカばっかりだからそんなもんなんよ
だからこういう値動きになるしそれでサーキットブレイクも無いからとんでも値動きするw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:01.02ID:JlEOmWKp
とりあえず時価総額30億はいくだろ
これからアメリカンタイムだぞ
2018/01/16(火) 21:52:05.75ID:rfTTBYLH
bitcointalkの古参が集まってコイン開発ってまさにモナコイン伝説再びやん
モナって時価総額いくらだっけ
2018/01/16(火) 21:52:15.75ID:wXQTlK13
>>175
今入ってくるやつは
10分の1に落ちるまで耐えた奴らやからそう簡単には手放さへん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:25.70ID:m8NHfqpK
メンタル大事よ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:28.54ID:gWiyZEu0
>>161
たった10万でなにすんだよ・・・
月の残業代レベルじゃん
2018/01/16(火) 21:52:31.35ID:qgOEG1fS
おーるいん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:49.24ID:7hVctQQM
今時価総額いくらなん?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:54:02.89ID:xVBWakXQ
ところでtelegramないん?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:54:21.78ID:gWiyZEu0
>>165
現実的に考えて最低でもそれくらいじゃないと意味ないだろうな
4倍くらいが現実的だし
40万あっても2ヶ月分のクレジットカード代払えるくらいで
1000倍なってくんねーかな
2018/01/16(火) 21:54:34.82ID:3p5d9atM
100くらいまで上がってくれ
俺感度高いからそれでエクスタシーできる
2018/01/16(火) 21:54:48.06ID:hGVjXFE6
>>187
40satで計算したら4億くらい
サイダーが15億くらいまで行ったから現実的にはこっから3倍くらいかな
こっちは詐欺ではなさそうだからサイダーの時価総額抜く可能性もないとは言えないけど
(・_・)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:06.87ID:X0qZz1Jp
まぁビットココイン暴落って言ってもまだ-30%程度だし、ここで増やして規制前に逃げるって考えもありかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:13.24ID:3HVnfwNi
>>178
でもその1000が何倍にもなる可能性あんだよ?
これから
反面どんなに損しようと1000やん
俺だったら抜かないな
そもそも一攫千金夢見て捨て金でやんのが草や
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:15.42ID:JlEOmWKp
誰かエクスタシィちゃん描いてよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:21.37ID:b1f/Y0nI
買い増しタイムありがてえ
2018/01/16(火) 21:55:21.98ID:BgjFphJt
16万枚追加した
2018/01/16(火) 21:55:22.81ID:wXQTlK13
サイトっていつまでに出る予定?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:22.83ID:gWiyZEu0
>>171
100倍なっても億れねーって
種ゼニの少なさに泣けてくる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:54.04ID:kcbGWBpk
>>197
日本時間の木曜か金曜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:56:18.02ID:7hVctQQM
>>191
なるほど、親切にありがとう
サイダーから来たけど、仕手に荒らされずで運営もちゃんとしてれば
普通にサイダーの時価総額越える可能性がありそうだけどね
2018/01/16(火) 21:56:22.26ID:iuqXuH3B
>>193
ここは間違いなく無いもん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:56:31.25ID:v2qiN5eG
買い増した
2018/01/16(火) 21:56:33.87ID:wXQTlK13
>>169
気づかないうちに下がってるもんやから、原資抜きしといた方がいい。
Cyderは冗談抜きで5分で半分に落ちた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:56:55.94ID:lsQLEF8q
さっきより壁薄いからみんなホールドしてたらすぐ上行くぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:00.08ID:3HVnfwNi
>>201
ないんならそもそも何で買ったの?
もっと意味不
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:02.13ID:JlEOmWKp
一桁ホルダーが10倍で手離してくれて助かる
2018/01/16(火) 21:57:10.95ID:wXQTlK13
>>199
センキュー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:27.40ID:kcbGWBpk
>>198
ここで増やして、それを元に億れ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:32.56ID:G5PDwamr
ヨコヨコばいーん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:32.94ID:v2qiN5eG
200は固いよ
2018/01/16(火) 21:57:33.29ID:trJmlKav
ファ!?なんやこのしてこいん
2018/01/16(火) 21:57:37.35ID:WszezbN5
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(1/16現在より期限72時間ぐらい?※外人は時間にルーズだから多少の遅れは許してね?)
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC


【★大事な事です!!!!】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!


前述のブログ
http://i486.mods.jp/ichild/?

日本円コンバーター(変換機)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★2【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566/

次スレ>>900
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:40.95ID:mpis24bW
>>160
なんだよwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:57.60ID:gWiyZEu0
cyder並みに伸びるとして3倍
1万円ちょっとしか入れてないから本当お小遣い程度だな笑
いつ億れるんや
2018/01/16(火) 21:58:06.07ID:uajxVPOc
また詐欺か
2018/01/16(火) 21:58:09.70ID:3zboF/aa
1000で売れって今30~45からそれになるってこと?
2018/01/16(火) 21:58:21.88ID:WszezbN5
>>206
ヨコハマンの悪口h
2018/01/16(火) 21:58:24.26ID:AjsIpAwO
36で買い増してきた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:58:30.97ID:1RvzuxRj
あんま買い煽りするなよ
まだ俺が仕込み終わってないんだから
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:09.21ID:kcbGWBpk
リブート主は5〜6サトシで持ってるんだぞ
最低でも500サトシいくだろ
2018/01/16(火) 21:59:29.09ID:BgjFphJt
37あんまり拾えなかったわ
とりあえず30万万買い増した
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:34.25ID:JlEOmWKp
>>160
激アツのカバオくん予告やんけ!!
2018/01/16(火) 21:59:34.68ID:MzXddYeX
明日買い増しするからまだ上げんといて〜
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:47.35ID:G5PDwamr
メリケン来るかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:00:01.81ID:gWiyZEu0
>>208
100倍くらいになってくれんかね
そしたらそっからワンチャンあるわ
仮想通貨ブーム去りそうだからどの通貨でもいいから
早く100万円まで伸ばしてそっから4倍の4乗でおくりたい
2018/01/16(火) 22:00:10.27ID:wXQTlK13
運営から反応ある時点でCyderのようには並んと思う。あとはサイトさえ公開されれば……
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:00:12.74ID:JlEOmWKp
アメリカンタイム
ウォール街ボーナス
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:00:51.12ID:/Gr0JKwx
もうちょい下げて欲しいね
2018/01/16(火) 22:01:12.85ID:Ufj5HIM7
>>226
cyderに限らずどこもこの時期は言われてるな
2018/01/16(火) 22:01:18.21ID:F5/iOTfL
>>185
たった一種類のコインで億ろうとか思うなwww
10万を分散投資で百万に増やしてそれをさらにレート上げて…で半年で1400万稼いだけど今日の暴落で一発で1000万以下よ
100万の草とか売るの糞難しいんだぞ
2018/01/16(火) 22:01:19.81ID:WszezbN5
>>224
トロールではあんま話題にならんね
今日上場したCRACKERSと上がり出してるSICで持ちきりだわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:25.25ID:RMrejyig
一回下げるかな
でも35.34の買い板厚いよな、この辺で横横かな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:26.96ID:FzutwD6v
今日ボーナスなのよな
このビットコの下げもメリケン様への献上としか思えないのだが
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:49.28ID:3HVnfwNi
もういいや
寝よ
見ててもどうせガチホだし意味ないや
俺が最後の10掴み民になってやり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:53.82ID:5H7xVU66
20まで落ちる?
2018/01/16(火) 22:01:54.33ID:MzXddYeX
最速で72時間ってことだろう
72時間以内に出来ない=詐欺として売りまくる奴出てくる悪寒
2018/01/16(火) 22:02:11.59ID:hiL58t9c
ビットコインの損失を半分埋めたわ

あと半分頑張るぜ

40万をどこでぶちこむか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:16.02ID:xVBWakXQ
良い子はもう寝る時間
ブラウザ閉じて寝なさいな


寝ればチャートが横這って固まったように見えて、結果的に新規入って上がりやすいから
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:17.43ID:G5PDwamr
全然落ちないやん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:03:01.90ID:FzutwD6v
>>230
草は億るための金稼ぎだしな
草で稼いだ金をメインに突っ込む
金持ちは草なんか触らない
2018/01/16(火) 22:03:17.15ID:dZIayGQB
諏訪大社下社筒粥神事 世の中「三分五厘」
http://www.nagano-np.co.jp/articles/27049

「今年前半はよくない。注意が必要」と促した。
作況は「急な災害や天候不順に注意し、手間暇かければ最終的にはいい実りをいただける」とした。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:03:29.36ID:z3gptpJK
ウォール街砲はヤバイ
2018/01/16(火) 22:04:34.76ID:sZNkS/D5
ウォール街砲の空売りでビットコイン暴落ってことだよな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:41.42ID:FzutwD6v
34前後でヨコヨコか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:05:18.85ID:gWiyZEu0
>>230
pac、SPANK、cappとかそれぞれ3万円までずつくらいで持ってるけど
数千円とかしかあがんね笑
100万円以上で買ったらやっぱ、草は売り抜けられないの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:19.90ID:xVBWakXQ
>>245
CAPPは上がるぞ
PACとSPANKはさっさと捨てとけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:44.53ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:07:24.79ID:G8/wpDQ4
今日のボスは50だぞ
板スカスカじゃねえかよ
2018/01/16(火) 22:08:16.09ID:F5/iOTfL
>>245
草が1枚2円まで上がったとしても100万円分の草を売るには50万枚の買い注文が必要になるんだ
買い手が一人数百枚〜数千枚しか求めてない状態で一撃で売り払うと草が全部焼け野原になって自分も焼け死ぬから
全部売り払うには下手すると数日かかることもあるんだよ
2018/01/16(火) 22:08:47.41ID:3QwjYZPK
出来高でもうすぐサイダー抜くな
XSTCはヤバすぎるな。本当にリブートあったらヒーローだぞこれ
2018/01/16(火) 22:08:48.02ID:kQZZ45U3
どーせ捨て金なのに何をビビって売ってるんや。みんなで夢を見ようや。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:09:14.62ID:b1f/Y0nI
さっきから買い増ししかしてない
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:00.71ID:/Gr0JKwx
いいぞー売れ売れw
下で買ってやるよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:02.87ID:Roch3DZo
行き先が天国でも焼け野原でも最後まで握っとくわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:17.28ID:8CIHIWgG
三桁satoshiは到達するでしょこれ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:54.07ID:JlEOmWKp
まだ、30、40satだぞ
落ちても3分の1とかだろ
なにびびってんねんw
2018/01/16(火) 22:13:19.09ID:MzXddYeX
どの通貨でも1桁〜3桁序盤(100)掴みした奴はどーんと構えてればいいと思ってるからガチホしとくわ
2018/01/16(火) 22:13:20.00ID:WszezbN5
なんでこんな雑な売り方するんだ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:13:51.01ID:v2qiN5eG
ジャップお得意の狼狽売り
ちょっとガラったらすぐ連鎖反応起こす
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:01.19ID:1L/puql+
俺たちがガチホしとけばなんとかなるさ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:01.88ID:+MRjTeMA
狼狽イナゴ振り落とせてスッキリやw
2018/01/16(火) 22:14:05.76ID:kQZZ45U3
売り板みても10万以下20万以下ばっかでほんと草生える。だから勝てねーんだよ…これは10倍狙える。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:15.50ID:Roch3DZo
>>258
28売りとか何がしたいのかね
2018/01/16(火) 22:14:16.35ID:8cW5mRLl
この売り方は仕手じゃないよ
サイダーで日和ったバカの売り方や
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:24.68ID:aZoHi2H3
Cyderのトラウマだかなんだか知らんけど、狼狽売りしてる奴らはこれでも見て落ち着け。
夢はでっかくな!
https://i.imgur.com/3PHtSwm.jpg
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:31.12ID:FzutwD6v
>>258
怖いからだと思う
日本人ビクビクしながら買ってる
だから安全な24で売りたがる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:35.50ID:nzTaIWYq
バーゲンセールきてるな
2018/01/16(火) 22:14:35.72ID:MzXddYeX
下げてくれていいぞー、明日買い増ししたい
2018/01/16(火) 22:14:37.28ID:unWWFCMZ
雑魚イナゴ焼きとはいえ雑
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:39.29ID:/Gr0JKwx
20付近で大口開けて待ってるやんけw
2018/01/16(火) 22:14:42.61ID:SzaV/2eA
どこで拾うかだけが大事よ
2018/01/16(火) 22:14:43.29ID:jvsojBhB
めちゃくちゃ適当に売り方しよるな
2018/01/16(火) 22:14:50.25ID:hiL58t9c
焦るなよ

18にきたら俺が買い散らかしてやる
2018/01/16(火) 22:14:52.43ID:trJmlKav
どうみてもこのチャートだと仕手が入ってるとしか見られないな
あと24時間は横横してないと
2018/01/16(火) 22:14:58.15ID:sZNkS/D5
サイダーの最初らへんのチャートでも見て落ち着け
そっくりだから
2018/01/16(火) 22:16:25.49ID:cjPkP/Mo
てかそりゃみんな信用ならんわな

けどブログニキがつらい思いした後に選んだ通貨だから信じたい
2018/01/16(火) 22:16:32.34ID:jvsojBhB
>>275
サイダーに限らず短期間で高騰したあとはみんなこんな感じだぞ
そのあとに材料が控えてるかそうでないかで復活がわかれるけど
2018/01/16(火) 22:16:33.85ID:3QwjYZPK
発行枚数で考えると、XPの1satはXSTCの410satと同額だからなw
今のXSTCがいかに激安セールか分かる
2018/01/16(火) 22:17:04.99ID:jvsojBhB
27買いうめぇー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:18:00.13ID:gWiyZEu0
>>265
どういうこと?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:18:11.85ID:b1f/Y0nI
握力は俺を裏切らない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:18:15.76ID:v2qiN5eG
貧乏人だらけであの売りでみちま狼狽するような額なのかな
2018/01/16(火) 22:18:17.97ID:trJmlKav
明日の朝まで30sato以上で保たれてたら買っちゃお
お前ら頑張れよ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:18:23.94ID:Xw+nylmP
発行枚数いくつ?
テンプレいれといて
2018/01/16(火) 22:19:03.18ID:9+un8Lu7
祭りの予感
エクスタシー!
2018/01/16(火) 22:19:03.51ID:vgTpG/yv
全然落ちないな強すぎだろ
2018/01/16(火) 22:19:19.80ID:jvsojBhB
少し待てば35くらいまですぐ回復するのに20代で手放す奴ww
2018/01/16(火) 22:19:21.52ID:2cGL5vZU
時価総額はよく知らんが第二のサイダーと言われたxcsが300まで行ったからこいつも3桁は行くと思うんだよな
2018/01/16(火) 22:19:58.87ID:unWWFCMZ
素晴らしい安定感
ただタイムリミットがあるのであんまり安心しててはいけない
2018/01/16(火) 22:20:14.08ID:kQZZ45U3
20台はバグじゃね?
さすがにこの流れで20台で売るのは
チンパンジー以下
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:20:28.63ID:7hVctQQM
>>289
タイムリミットって?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:20:44.93ID:/Ya7IBWX
以上、毎度お馴染み日本人の狼狽劇場でした
ちくしょー、44で売れば良かった
2018/01/16(火) 22:20:55.22ID:kQZZ45U3
>>289
発表後の爆上げもあるで
2018/01/16(火) 22:21:02.98ID:jvsojBhB
>>290
27で買い指定だしてたらそこそこ拾えたよ
2018/01/16(火) 22:21:21.93ID:unWWFCMZ
変に低い指値で売るのはceのバグによる表記につられてるので注意
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:21:32.02ID:/Ya7IBWX
>>290
いや?
今回はガチでマジだよ
cyderの次だからなのか、やたらとこういった売りが多い
2018/01/16(火) 22:21:36.70ID:BtWhwgl4
同じタイミングで買ったサイダーが死んだからこっちの利益全部食われたわ
もう次サイダー復活しても知らんわ俺はこっちの三日間に期待する
2018/01/16(火) 22:21:48.97ID:MzXddYeX
テンプレの「期限72時間」って書き方が良くないね
最速で72時間と思っていた方がいい
時間に正確なのはジャパニーズくらいなもんだからね
2018/01/16(火) 22:21:59.96ID:CbGjlK+L
何が20台だよ全然下がってねーじゃねーか!
2018/01/16(火) 22:22:22.52ID:y8Vg0Q8F
おまえら長い目でみれねーのかよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:22:28.14ID:/Ya7IBWX
はいまた38に戻った
馬鹿だろジャップ
2018/01/16(火) 22:22:53.39ID:jvsojBhB
一瞬売りも買いも20代になったからね
このままでは10satoshiになってしまう!って狼狽したんだと思う
2018/01/16(火) 22:22:59.15ID:WszezbN5
>>300
惜しいもう少して2並びだったのに
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:23:14.87ID:v2qiN5eG
昨日サイダーでも散々鴨られてたけどジャップってガイジかよ
2018/01/16(火) 22:23:35.37ID:unWWFCMZ
>>291
>>293
��
2018/01/16(火) 22:23:43.67ID:5H7xVU66
41
2018/01/16(火) 22:23:45.19ID:CbGjlK+L
今バグで放置してたら変な履歴でるから狼狽しないようにね
2018/01/16(火) 22:24:01.97ID:jvsojBhB
流石に狼狽売り酷すぎる
腕上げたらガード耐性に入るいじめられっ子かよ
2018/01/16(火) 22:24:09.28ID:9UC4epQT
長い目で見ないとな(最長2日)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:22.34ID:RMrejyig
チャート的に23ぐらいまで下がりそうやがこのコインいかれてんな
2018/01/16(火) 22:24:42.55ID:SzaV/2eA
ちゃんと小まめに更新しろよ
早くcoinexchangeの仕様を覚えよう
2018/01/16(火) 22:24:44.19ID:kQZZ45U3
いま27なら50万枚くらい買い増したい。
2018/01/16(火) 22:24:52.99ID:sZNkS/D5
狼狽売りするガイジは邪魔だから今のうちに排除しておくに越したことはない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:24:54.07ID:rfTTBYLH
>>309
短いwwq
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:25:01.91ID:G8/wpDQ4
がらったー
2018/01/16(火) 22:25:39.47ID:Zh2eUIxS
どこがだよ
2018/01/16(火) 22:25:43.64ID:5VibC5WL
20台で売った奴アホすぎる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:26:16.89ID:3woL8TDB
coinexchangeが多少でもマトモになれば狼狽も減るだろうに
2018/01/16(火) 22:26:35.79ID:trJmlKav
いつものパターンは朝起きたらゴミになってる…こいつが耐えれたら買ってみよ
2018/01/16(火) 22:26:37.35ID:2X1DYQ1T
とっとと逃げとけよw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:26:40.63ID:rdNUTrV4
>>280
最近10倍に高騰した実例
なお現在のJAPANは…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:27:22.31ID:rfTTBYLH
>>318
儲かってるだろうに、システム強化してほしいよな
2018/01/16(火) 22:27:24.03ID:BgjFphJt
>>318
ほんとそれ
値段おかしいもんな確かに焦るのかもな
2018/01/16(火) 22:27:32.61ID:jvsojBhB
とりあえず2、3、日後に材料控えてるから多少は落ちても暴落はしないよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:27:38.98ID:RMrejyig
>>319
流石に今から三日間は運営のscamとかが発覚しない限り上がると思うが
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:27:53.66ID:1RvzuxRj
リロードしまくるとブロックされるしな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:28:11.49ID:/Ya7IBWX
売り板の強さはjapanと同レベルだな
だから上手くいけば180は行けそう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:28:19.19ID:rfTTBYLH
勝手にログアウトが一番腹立つ
2018/01/16(火) 22:28:29.29ID:kQZZ45U3
表示バグに関してはCEが悪いけど
流石にこれで慌てて狼狽売りする奴は
仮想通過向いてない
2018/01/16(火) 22:28:33.44ID:BtWhwgl4
>>318
変な履歴出てくるし何かすごく重い時あるよな
balanceとか開くとひどい
2018/01/16(火) 22:29:51.69ID:1pQCh2Fl
更新しないと現状がどうなってるかわからない癖して、更新するとブロックだからな
とんどクソサイトだぞ
2018/01/16(火) 22:29:56.33ID:2cGL5vZU
気絶するわまだ時価総額ゴミだから一瞬の暴落や暴騰はこれからたくさんあるだろう
2018/01/16(火) 22:29:55.69ID:unWWFCMZ
>>328
めっちゃわかる
まあその程度のクソ取引所ってことだな
2018/01/16(火) 22:30:08.94ID:MzXddYeX
狼狽イナゴ
2018/01/16(火) 22:30:15.39ID:F5/iOTfL
36の100万の壁が一撃で64万枚吹っ飛んだぞ…
2018/01/16(火) 22:30:21.96ID:jvsojBhB
36〜7か
わりといい所で止まったね
高騰しすぎてガラって再起不能よりだいぶいい
2018/01/16(火) 22:30:41.98ID:hGVjXFE6
なにやら72時間をリミットとする流れになりつつあるね
このままだとそのあたりで一斉に売られちゃうよ
(・_・)
2018/01/16(火) 22:31:06.24ID:F5/iOTfL
35で売ってる奴らなんなんwwwwwwwww
Buy Ordersでしかコイン売れないと思ってんのか?
2018/01/16(火) 22:31:08.63ID:BgjFphJt
じわ上がりパターンか
2018/01/16(火) 22:31:22.68ID:jvsojBhB
36も37も壁死にかけやんけ
2018/01/16(火) 22:31:31.33ID:kQZZ45U3
大事なのは72時間以降やぞ。
2018/01/16(火) 22:31:37.26ID:BgjFphJt
>>338
多分売り方知らないぞほんとに
2018/01/16(火) 22:32:06.19ID:Wz3/iyhL
>>337
煽ってる奴らはその手前で抜くのが目的だから
2018/01/16(火) 22:32:09.20ID:jvsojBhB
>>338
そういう奴らのおかげで俺らが得できると思おう
2018/01/16(火) 22:32:08.69ID:MzXddYeX
>>337
時間にルーズな外人の発言だということを忘れてタイムリミット72時間!!とか言ってる奴多いし間違いなくそうなるだろうね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:32:19.10ID:Qd9OpWMj
最終的にババ抜きになるのはわかるけどもうちょい待てばいいのに
2018/01/16(火) 22:32:40.44ID:jvsojBhB
72時間以内なんていってないのにな
それぐらいには多分できると思うよ レベルの話だよ
2018/01/16(火) 22:33:01.20ID:kQZZ45U3
こんな典型的上昇トレンドの初期で売るなんてホンマ…小銭に執着しすぎやで
2018/01/16(火) 22:33:07.45ID:trJmlKav
ねる前にこんなコイン握っとけるかよの精神
2018/01/16(火) 22:33:57.05ID:v2qiN5eG
>>338
バイナンスとかkucoin、買い板じゃなくて売り板から買う奴沢山いるからな
バカだらけだからkucoinなんかは上下の板でアビトラできてウマウマ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:34:05.72ID:rqjFDG3y
fountain connect 今年の9月に上場決定らしいぞ! http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:34:11.76ID:nJsR1hBs
最短72時間で、でしょ
ミスリードだわ
2018/01/16(火) 22:34:26.75ID:kQZZ45U3
10万20万飛んで痛いなら仮想通貨やんなってあれほどだな…楽しんで見守ろうや
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:34:29.99ID:rfTTBYLH
>>347
水曜か木曜、と言ってるな
日本時間の木曜か金曜だな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:34:58.16ID:z3gptpJK
なろう小説家のブログにきをしんじろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:35:05.49ID:b1f/Y0nI
ところでこのコインのアイコンを見てみろ
握力を示唆している
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:36:09.09ID:a/fKnOBn
>>356
なんだろう
力が湧いてきた
いや筋肉が湧いてきた
2018/01/16(火) 22:38:08.31ID:MzXddYeX
>>356
>>357
友よ!握力は我々を裏切らない
筋トレ筋トレ💪
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:38:08.99ID:/Ya7IBWX
また回転させようとしてるが、もう臆病ジャップ消えたから無理じゃねぇかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:38:17.20ID:JlEOmWKp
>>355
ブログニキが狼狽してからが勝負やぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:39:02.60ID:/Ya7IBWX
よく考えてみるとSHNDって草としてはかなり強いよな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:39:12.64ID:/Gr0JKwx
狼狽イナゴ振り落とせたな
2018/01/16(火) 22:40:43.14ID:C5Mlc9X/
18で13万ほど買ったよ。これで奨学金返したい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:40:57.96ID:Xq9WDRxR
壁破壊したる
2018/01/16(火) 22:41:18.58ID:2cGL5vZU
shndは草の最終目標みたいなイメージある
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:41:40.09ID:G8/wpDQ4
朝起きたら半分くらいになってる可能性あるからみんな原資は抜いた方がいいよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:42:14.97ID:0y2TRABg
実際じわじわあげだったからね昼から

今からじわじわあげがいいよ
2018/01/16(火) 22:43:03.79ID:QRT8fE6q
cyderの件があるから多少運営から出てこないと動かんよね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:44:08.28ID:rfTTBYLH
>>360
損切りさせよう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:44:15.97ID:yvmpKpIx
これが第二のSHNDですか
2018/01/16(火) 22:44:29.87ID:kQZZ45U3
取りあえず分足見せろやw
2018/01/16(火) 22:44:38.00ID:bHTUU9Zm
根拠がない願望レスが増えてきてオワコン化の気配が漂ってきたから原資利確して放置するわ
じゃあな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:45:08.24ID:rfTTBYLH
>>365
XPのが凄くない?
ありゃ伝説だよ
2018/01/16(火) 22:45:47.46ID:o+x6a3+p
今後こんなチャンスないかもしれんぞ。目指そうぜ!100倍!
2018/01/16(火) 22:45:58.85ID:kQZZ45U3
時価総額的に100は余裕だし、重要なのは期待の先に何があるか。誰も根拠無いこと何て言ってないやろ。文盲かな。
2018/01/16(火) 22:46:05.73ID:SzaV/2eA
買い圧強いな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:46:45.69ID:z3gptpJK
万倍までガチホ
2018/01/16(火) 22:46:59.44ID:wXQTlK13
Cyderは違う意味で伝説になったなぁ
2018/01/16(火) 22:47:24.03ID:cjPkP/Mo
結局アルトの暴落も金持ちがコイン増やしただけだったねw
こういう草で頑張るしか俺らみたいなのがまくれるチャンスないわ
2018/01/16(火) 22:47:59.69ID:wXQTlK13
>>375
Cyderの時、みんな時価総額的に200円は余裕って言ってたぞ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:48:14.30ID:zV0jZRTk
ひと伸びするかもね
2018/01/16(火) 22:48:25.38ID:WszezbN5
今日だけで出来高すげぇ上がったな
外人も入ってくれるといいんだけどなぁ
2018/01/16(火) 22:50:07.46ID:kQZZ45U3
>>380
サイダーは開発者のレスポンスも無いし実際150倍〜はいったやろ。エクスタシーはまだ始まったばかりやぞ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:50:14.21ID:/Ya7IBWX
似たような板だったjapan考えるとまだ伸びると思う
2018/01/16(火) 22:50:23.98ID:3lrHQ02I
ところでこれなにしてるコイン?
2018/01/16(火) 22:50:27.19ID:I9q8LxlM
>>380
Cyderは運営もチームも糞だっからなぁ
ていうかどんだけCyder、CyderってレスしてるんだよwCyder脳は憐れだ
2018/01/16(火) 22:50:40.13ID:kQZZ45U3
>>380
あと100ってのはサトシな。
2018/01/16(火) 22:51:01.94ID:1pQCh2Fl
上昇率も凄いことになってるし材料的にも悪くない
このまま握っとけば外人勢も寄ってくるんじゃねえかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:51:24.64ID:m9xW8sKM
>>370
XYOC「あの・・・」
2018/01/16(火) 22:51:49.43ID:BgjFphJt
売りショボすぎて笑う
2018/01/16(火) 22:51:58.88ID:NK5zs1qA
>>383
cyderがちとやり過ぎたせいで結構慎重な人は増えてるとは思う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:52:52.60ID:mpis24bW
すまん少し抜いた。でも20万枚ある。

んで、聞く人だけ聞いてくれ。サイダースレではじめにガチ勢が降臨した時の筋書き通りになってるから向こう少し買い増しした。ファラクその他全部仕込みっぽい。

信じる人だけ信じてみて。無理な奴はやらないほうがいい。
2018/01/16(火) 22:53:09.68ID:wXQTlK13
>>383
まぁ、これは大丈夫。運営のレスポンスあるらしいし、始まったばっかやし
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:53:24.07ID:OGjHw/nO
34で参入したけど大丈夫なんこのコイン w
2018/01/16(火) 22:53:44.38ID:wXQTlK13
>>386
いやぁ、あれはある意味伝説やぞww
2018/01/16(火) 22:53:47.24ID:OVvvUmml
>>386
ぶっちゃけ買ってる奴は運営、開発云々気にせずただ煽られてたり騰がってるのを買ってるのが大半だよ
2018/01/16(火) 22:53:59.20ID:WszezbN5
>>388
恐らくガラ待ちな気がするんだよね
底で拾うのもそうだけど、仕手によるpumpと疑ってる線もあると思う
この板でもそういう連中多いし
ただの一時的なpumpじゃないってのが分かればもっと人増えるだろうね
このままヨコヨコ続けてくれればいいんだけども…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:54:47.32ID:0y2TRABg
このコインまとめ

☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:55:34.35ID:0y2TRABg
ブログから抜き出しつつまとめたのでテンプレよろしく
2018/01/16(火) 22:55:48.87ID:trJmlKav
>>398
スッカスかすぎへんか
2018/01/16(火) 22:55:50.35ID:BtWhwgl4
しかしこんなくそみたいなコインの糞みたいなリブート狙って握りながら寝るの怖えな
stop-limitほしいわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:56:15.43ID:OyOkpr+f
>>400
webサイト更新されたら爆上げやぞ
2018/01/16(火) 22:56:32.11ID:kQfVFLF4
>>392
なんでサイダースレに書き込まんの
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:56:36.51ID:3QwjYZPK
まだXSTC買ってない奴バカだぞおおおおおお!!!!
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
2018/01/16(火) 22:56:48.57ID:8cW5mRLl
>>392
やめとけ、確信が無いんだろ
ファラクみたいな事になるからな
2018/01/16(火) 22:57:15.15ID:wXQTlK13
まぁ、始まったばっかやから大丈夫。
仮に仕手やとしても100satoshiまでは行く
2018/01/16(火) 22:57:21.55ID:1pQCh2Fl
>>397
まぁそうだろうね
このまま暴落せずにヨコヨコが続いていけば参入者も増えてきそうだしな

何はともあれ数日したら良くも悪くも動き出すだろうしそれ待ちか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:57:31.77ID:mpis24bW
>>403
文章は違うが書き込んだぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:58:19.49ID:/Gr0JKwx
ガラ来ねえな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:58:25.85ID:mpis24bW
>>405
だから信じなければそれでいいと言っている
ファラクもピエロだったんだよ
2018/01/16(火) 22:58:29.34ID:MzXddYeX
イナゴが群がりそう
だが鍛え上げた握力でイナゴを振り払う💪
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:58:39.76ID:r+I+cqBo
サイダー爆上げと似た流れだな 書き込んで買い煽りしてる奴等同じだろ
2018/01/16(火) 22:58:51.26ID:kQfVFLF4
>>408
そうなんかすまん
2018/01/16(火) 22:59:00.53ID:wXQTlK13
まぁ、CyderからしてもWeb程度は間違いなく作るやろ
2018/01/16(火) 22:59:28.98ID:enVUwNwr
サイダーと同じでも100倍いけばええやん?今のホルダーは全員得する
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:59:34.97ID:NwY/pbst
>>398
サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験してる(値段が上がらず失敗)
ていうのは大きいんじゃない?
加えたら?
2018/01/16(火) 22:59:36.72ID:cjPkP/Mo
>>404
よくやった!!!
さあかうぞぉぉぉぉ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:00:39.94ID:0y2TRABg
このコインまとめ

☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:00:59.63ID:rFS9DKFk
これとSCOREの2点張りで行くわ
2018/01/16(火) 23:01:26.68ID:WszezbN5
>>412
始まったばっかのコインスレで買い煽りないとこなんて無いだろ
値段上げたいんだからそりゃ買い煽りもするわな
買い手がいなきゃ値が付かないんだから
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:01:29.53ID:Qd9OpWMj
>>401
寝ておきたら20になってましたとか普通にあるから怖いわな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:01:42.47ID:zV0jZRTk
>>404
まじか、信じるぞ?もう握ってるけど
2018/01/16(火) 23:02:18.35ID:1pQCh2Fl
https://i.imgur.com/LIa29Ct.png
https://i.imgur.com/5bVstDA.png

確かに更新されてんなぁ
2018/01/16(火) 23:02:35.43ID:8cW5mRLl
>>404
ガチやんけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:02:36.85ID:AXxfgGFN
リブートってデジモンtriのあれだろ?記憶なくしちゃうんだろ?
2018/01/16(火) 23:03:29.44ID:hiL58t9c
慌てんなって

じっくりいこうや
2018/01/16(火) 23:03:32.22ID:jvsojBhB
サイダー病わずらって開発信じられないやつに朗報だぞ
>>404
2018/01/16(火) 23:03:45.17ID:3UaAob5r
cyderとは全然ちがうよ
こっちはもう3スレ目なのに全然勢いないやん
2018/01/16(火) 23:03:47.15ID:g22VXPKV
三頭の内側ってどうやって鍛えりゃいいの?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:03:55.43ID:0y2TRABg
このコインまとめ

☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし
2018/01/16(火) 23:04:10.31ID:sZNkS/D5
俺はメンタル鋼鉄だから買い煽りも売り煽りも全く効かないし自分のタイミングでしか売買したことがない
相手が裏で何を考えてそれを発言してるかを考えろよ
お前が詐欺師側だったらどうする?どうやったら上手く儲けられる?
2018/01/16(火) 23:04:14.26ID:g22VXPKV
誤爆した
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:04:55.39ID:zV0jZRTk
>>432
三頭先輩どんまい
2018/01/16(火) 23:05:36.88ID:sZNkS/D5
シュワシュワ〜とか見ててすげえアホらしかったわ
上げてくれる分には最高だけど売り煽りは惑わされるガイジしかいないからからウザいな
2018/01/16(火) 23:05:48.07ID:WszezbN5
>>428
サイダーと同じ必要は無いでしょ
あんなアホみたいな爆上げと暴落繰り返されちゃ根付くもんも根付かない
不安定な相場に突っ込むのはギャンブラーだけ
2018/01/16(火) 23:06:10.10ID:3p5d9atM
>>404
ありがとう
寝る決心が付いた
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:06:12.55ID:zV0jZRTk
きてるわー早速
2018/01/16(火) 23:06:44.59ID:ii1929t/
寝たいけど起きたら上がってるか下がってるかさっぱり予想つかない
2018/01/16(火) 23:06:55.26ID:vRFL2DYL
くりぷとふぉりおにこのコインある?
XSTCいくらで何枚買ってどのくらい上下してるのかすぐわかりたい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:06:57.88ID:Xw+nylmP
>>404は次スレテンプレ入りなw
2018/01/16(火) 23:07:18.67ID:zBUr6inw
じわ上げしてるぞ
2018/01/16(火) 23:07:40.10ID:WszezbN5
>>439
まだ無いらしい
でも換算機は>>にある
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:08:20.04ID:/Gr0JKwx
抜けるぞ
2018/01/16(火) 23:08:49.60ID:qgOEG1fS
MAX44スーパージャンピングキャッチしましたが救われますか?
2018/01/16(火) 23:08:49.77ID:vRFL2DYL
>>442
ずーっと探してて屁出た
ありがとね。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:10:24.16ID:zV0jZRTk
>>444
ゆくゆくそこらへん誤差だから平気
2018/01/16(火) 23:10:41.89ID:zBUr6inw
お、40まで戻った
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:10:44.85ID:OAt7Yz1q
>>404
グッジョブ、いい材料ありがと
2018/01/16(火) 23:10:46.35ID:WynnjHA7
突き抜けたー
2018/01/16(火) 23:10:52.39ID:WszezbN5
>>445
ごめん>>1抜けてたわw
なんか申請するとすぐ入るらしいから、もしかしたら明日あたり入るかもね(申請するとは言ってない
2018/01/16(火) 23:11:09.51ID:Glcm3YCa
ゆっくりでいい、マジで
2018/01/16(火) 23:11:20.18ID:EdP/nCGc
Cyderと発行枚数比べても200は行くっぽい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:11:22.39ID:1L/puql+
ゴリゴリ上がってて草 日本人わかりやすすぎないか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:11:37.61ID:5H7xVU66
41
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:11:44.56ID:zV0jZRTk
あー、早くなりそう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:11:58.76ID:TCpudU9B
きてるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:03.38ID:OAt7Yz1q
41に戻した強い
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:15.58ID:0L6S0fJu
fap xcs dimeで散々痛い目見てきたけど性懲りもなくかっちゃった
本当は昼間に認知してたから買いたかったけど会社勤めは辛い
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:20.15ID:xVBWakXQ

完全にこのスレ住人の通貨やんけ
2018/01/16(火) 23:12:22.50ID:WszezbN5
またこれ50突入あるか?
2018/01/16(火) 23:12:25.16ID:b1f/Y0nI
>>404
情報サンクス
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:28.64ID:5H7xVU66
強い
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:32.70ID:z3gptpJK
サイダー死んでこっちに来た説
2018/01/16(火) 23:12:37.92ID:qiHu8Hcm
50突破したら起こして
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:12:51.47ID:/Ya7IBWX
マジでジャップだなぁ
戦闘民族め
2018/01/16(火) 23:13:08.41ID:CbGjlK+L
5chの投稿だけでこんだけ影響でるって割合日本人多すぎない?やばくない?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:13:10.51ID:OAt7Yz1q
>>404の情報で上がってきたのかな?
2018/01/16(火) 23:13:26.41ID:QRT8fE6q
エクスタシーって呼ぶのか、ようやくスペル覚えた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:13:31.35ID:TVJdDZqb
>>465
玉砕民族や
2018/01/16(火) 23:13:56.56ID:ii1929t/
日本人しかやってないのか?w
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:13:57.56ID:5H7xVU66
>>404
で上がるのか・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:14:26.75ID:OAt7Yz1q
41の壁とけました。
2018/01/16(火) 23:14:37.67ID:RnlUk0IS
勝利確定やんこんなもん
動き出すなら今でも糞安い
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:15.76ID:/Ya7IBWX
>>470
XPもSHNDももやしもサイダーも日本人だらけだし
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:25.11ID:RMrejyig
イナゴはいらんな
これからはコインの中身が見られる時代
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:32.83ID:G8/wpDQ4
日本人ていうかほぼこのスレの人間しか買ってないと思うわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:33.02ID:xVBWakXQ
うわ、今もう2chじゃなくて5chなのか…

急に現実に戻った感じがする
2018/01/16(火) 23:15:40.40ID:I9q8LxlM
>>466
あとは外国人さんがどんだけ反応するかだね
2018/01/16(火) 23:16:56.96ID:QRT8fE6q
まあ一人の人間で買い占められるくらいしか売りがないからな
2018/01/16(火) 23:16:59.44ID:uajxVPOc
これはまだ危険やなぁ 高すぎる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:17:07.09ID:Pi2ZLC6i
頼むぞー!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:17:09.46ID:OyOkpr+f
元々運営がリブート経験者だから
ちゃんと動き出すぞ
100は最低行く
2018/01/16(火) 23:17:27.35ID:WszezbN5
外人動かさんと限界見えてくる
でもこの値動きで安定感もあったら嫌でも目に付くわな
800%とか付けてんのにヨコヨコしてたら頭おかしいわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:17:47.37ID:PkgrOTin
よし俺も買った!これはドメイン更新きてるし
開発者からも返事きてるし確実やな
2018/01/16(火) 23:17:52.72ID:SzaV/2eA
途中何度かあった調整ですら異常な強さ見せてたよ
全部5ch住人とは思えないくらい
2018/01/16(火) 23:18:07.57ID:Xt5pOP5z
1回25~30まで下がるだろうから気長にそこらへんに買いさしとくわ
2018/01/16(火) 23:18:18.02ID:I9q8LxlM
>>215
どんだけ騙されてきたのかな
2018/01/16(火) 23:18:26.70ID:QRT8fE6q
50が中ボスか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:18:49.51ID:OyOkpr+f
>>485
Twitterでかなり話題になってる
2018/01/16(火) 23:18:57.49ID:rfTTBYLH
>>480
時価総額計算してみろ
XPとかの100分の1とかだぞ
2018/01/16(火) 23:19:04.88ID:leUWqe/r
すごい
2018/01/16(火) 23:19:15.43ID:Kd04geI6
今夜中に50突破はねえよなあ
2018/01/16(火) 23:19:30.09ID:2cGL5vZU
上昇率ダントツだからみんな存在は知ってると思う
2018/01/16(火) 23:19:33.43ID:WszezbN5
まぁでもこの先で絶対デカいガラは何回か来るはず
ガチホ勢ばっかでは無いからな
利確は別に止めないけど、伸ばそうと思う奴は狼狽えないように気を付けような
2018/01/16(火) 23:19:35.28ID:HSiOtZsa
今日は30台で安定じゃねーかな
2018/01/16(火) 23:19:36.23ID:zBUr6inw
50が2btcに成長しとる…
2018/01/16(火) 23:20:26.92ID:Xt5pOP5z
>>215
見極めてチャレンジかスルーかを天秤にかけろ
固定概念は時に自分に不利に働くこともあるぞ
2018/01/16(火) 23:20:33.27ID:jvsojBhB
>>496
確実に就寝指値組だな
2018/01/16(火) 23:20:32.82ID:8z+TOVYN
また仕手に嵌められてるのわからないんやなあ
2018/01/16(火) 23:20:34.65ID:cjPkP/Mo
サイダーみたいなクソコインにあれだけ突っ込んでこれ買えないとか一生負け組だろwww
2018/01/16(火) 23:20:35.17ID:WynnjHA7
50の壁撤去してええええ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:20:53.54ID:PkgrOTin
外人に声かけてみる

お前らもコピペしてtelegramやdiscord、ツイッターで拡散しろ↓

omg!!!!! XSTC@CoinExchange is going up since its developer restarted on the project!!!!
As you see how much percent it's going up on chart, this will be big shot for sure. buy buy buy!

https://registry.in/whois/safetrade.co.in
He's starting on launching the website, too
2018/01/16(火) 23:20:56.74ID:5H7xVU66
50があああああああああああああああああああ
2018/01/16(火) 23:21:33.90ID:Q9Dczq2m
>>502
余計なことすんな
2018/01/16(火) 23:21:36.02ID:Kd04geI6
>>500
サイダーと同程度に可能性はあんの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:21:50.54ID:dNyr+y25
50の壁ぶっ壊したら一気にいくぞこれ!
2018/01/16(火) 23:21:53.94ID:1pQCh2Fl
いや余計な拡散とかせんでええわ
ただでさえ胡散臭いのが否めないのに今のタイミングで拡散するもんじゃないだろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:22:48.58ID:23NiNsyh
あかんやろこれ
20辺りで指しとこ
2018/01/16(火) 23:22:55.11ID:hiL58t9c
今日は30で推移しておけばええ

行き急ぐな
2018/01/16(火) 23:22:55.65ID:jvsojBhB
>>505
サイダーよりはるかにあるだろ
運営のまともさが特に
2018/01/16(火) 23:23:04.38ID:7hKRqWx0
ゆっくりでいいよ
何で直ぐに騰げたがるんだマジ
2018/01/16(火) 23:23:19.29ID:uajxVPOc
まずガラ来るな 上昇したためしがない
2018/01/16(火) 23:23:49.58ID:rfTTBYLH
>>502
せめてホームページ出来てからにしろよ
もっと集めさせろ
2018/01/16(火) 23:23:58.33ID:jaYHFMGs
ゆっくり行こうほんとに
急上昇しても良いこと無い
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:24:14.90ID:23NiNsyh
ちょっと持ってるやつが売れば一撃で下がるやんけ怖すぎるわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:24:26.04ID:1L/puql+
拡散したらまた仕手に遊ばれて壊されるだけだからまだやめてくれ
2018/01/16(火) 23:24:29.22ID:Pd6wGpDP
まだ無理に上げるなヨコヨコでいい
2018/01/16(火) 23:24:50.66ID:cjPkP/Mo
>>505
運営いないコインと比べんなよ
みんな注意してたじゃん散々w
ブログの人もwikiの人も

逆にサイダー買うとき悩んでないのに
運営動いてる確証あるこれを買えないとかポンコツ以外の何物でもなくない?
2018/01/16(火) 23:24:58.65ID:1pQCh2Fl
仕手でもあるまいし急な暴騰はいい事がない
最低でもサイトが発表されてある程度信用できるようになってからだろう
2018/01/16(火) 23:25:31.32ID:jvsojBhB
高騰はまともな公式が出来てからでいい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:25:37.73ID:/Ya7IBWX
サイダーも外人に気付かれる前までが楽しかったからな
あいつらにはXSTCのコミュニティなんかないから俺らと逆の事をするんだぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:25:45.78ID:PkgrOTin
>>504
なんでよ
外人に買わせて価格高騰させろ
2018/01/16(火) 23:25:58.47ID:HSiOtZsa
まぁ今日30台ならいい方
20台でも普通にある
10台・・・サイダーと同じ狼狽しなけりゃ・・・
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:25:59.92ID:OAt7Yz1q
うん本物だと分かっただけでもあげすぎるのもどうかと。
のんびりジワジワあげて行けばいいと思う
このスレの立役者は>>404だった
2018/01/16(火) 23:26:01.84ID:b1f/Y0nI
テンプレート更新した
随時修正・更新よろしく

ーーーーーーーーーーー

cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)

元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in

一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
2018/01/16(火) 23:26:03.56ID:WszezbN5
Twitter見たら結構XSTC話題にしてる奴いるのな
2018/01/16(火) 23:26:07.11ID:Kd04geI6
>>518
それでもアレを買った奴らには買った奴らなりの信頼できうる理屈はあったんだよ
2018/01/16(火) 23:26:21.14ID:nzNxiXdl
せっかくまともな内容なのに仕手が介入しまくるのだけは勘弁だわ
2018/01/16(火) 23:26:23.41ID:rfTTBYLH
>>520
ほんこれ
まだゆっくりでいい
2018/01/16(火) 23:26:24.98ID:cjPkP/Mo
みんなビビッて頭おかしくなってるけど
ゆっくり上げればいいとかそういう問題じゃないからwww

ちゃんと自分の頭使って考えろよ
ゆっくりだろうが早かろうが上がるものは上がるし下がるものは下がるよ
2018/01/16(火) 23:26:51.69ID:Q9Dczq2m
>>522
バカかよ
ほんとやめて
2018/01/16(火) 23:26:52.04ID:nzNxiXdl
>>522
アホかまだ早い
2018/01/16(火) 23:27:08.37ID:Xt5pOP5z
下がったら買いましだろうが!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:28:01.53ID:PkgrOTin
>>531
>>532
外人トレーダーのコネたくさんあるから
discord
telegram
twitterで拡散してくる
2018/01/16(火) 23:28:03.84ID:41Xe8OgF
一桁ですでにしこまれてるんだけど
海外のグループ知らんのか 前から警戒されてた銘柄だぞ
2018/01/16(火) 23:28:42.96ID:cjPkP/Mo
>>527
それはわかるよ
自分の金だからそれでいいじゃん

けど外人に日本の金とられたことには変わりない
俺は悔しい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:28:51.35ID:PkgrOTin
>>530
そういうこと

お前らも

>>502を拡散せよ
2018/01/16(火) 23:29:38.68ID:VQiVA5C+
まだ買い増し終わってないからいや
2018/01/16(火) 23:29:39.08ID:4CrArhLA
こりゃ暴騰は間違いないが長続きしなくなるな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:39.50ID:/Ya7IBWX
2satにも行けないB3にあんだけぶちこめるならこっちに回してほしいわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:47.61ID:h4AKJI8D
>>534
正しい
頑張れ
外人が買わないと時間帯別の価格が安定しない
日本人だけだと狼狽売りが酷すぎる
2018/01/16(火) 23:29:53.53ID:73pn44iU
一分足みれないの?
2018/01/16(火) 23:30:13.08ID:o+x6a3+p
下げの仕手が入った!
けど50までスカスカ!騙されちゃだめだ
2018/01/16(火) 23:30:15.58ID:WszezbN5
>>542
見れないよ
2018/01/16(火) 23:30:32.61ID:ii1929t/
イナゴの群れ
2018/01/16(火) 23:30:58.60ID:Kd04geI6
>>535
具体的に
2018/01/16(火) 23:31:02.72ID:iWMERpHA
>>541
少なくとも日本人占有率が高いと安心なんていうのは
完全にデタラメどころか逆だったと証明されたしな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:31:03.43ID:qQPi+Gig
まだ送金終わってないから上げさせんなよ
2018/01/16(火) 23:31:16.89ID:PjYFG/Hb
拡散拡散て単にイナゴ大量に集めて短期で早抜けしたいだけだろ
2018/01/16(火) 23:31:26.40ID:WszezbN5
30代落ちて持ち堪えたんだからもうこのスレには狼狽する奴はいないだろ
2018/01/16(火) 23:31:35.87ID:8cW5mRLl
あーあ、こりゃまた暴落して終わりだわ
素材としては良かったのになー
貧乏なバカがクソほど損するのは構わんが
金持ってるバカが一番厄介だわ
2018/01/16(火) 23:32:05.41ID:PjYFG/Hb
>>551
それな
2018/01/16(火) 23:32:06.02ID:Q9Dczq2m
自然に上がるの待てばいいのに!
なんでわざわざ拡散すんねんpumpさせて売り抜けたいだけかよ
2018/01/16(火) 23:32:17.92ID:HSiOtZsa
普通にやってら3桁余裕の通過なのにな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:32:20.65ID:1L/puql+
こういう胡散臭い拡散が寿命を縮めるんだよな
2018/01/16(火) 23:32:51.29ID:CHbvwhKz
イナゴ集めてくるわ
2018/01/16(火) 23:32:59.36ID:WszezbN5
>>551
おまえのその発言が余計不安を煽る事に気付いた方がいい
大事なのはどこの誰が入ってどんなガラが来ても離さない事
それだけだろ
なにも難しくない
2018/01/16(火) 23:33:02.76ID:jvsojBhB
やめろ
2018/01/16(火) 23:33:21.25ID:cjPkP/Mo
ほらまた下手くそが回転してるぞ
狼狽したら食われて終わり

上目指そうぜ、この通貨だけじゃなく
みんなで金から解放されよう

絶対に将来通貨は紙や貨幣じゃなくなるのに総悲観の相場だぜ
買うしかないだろ
2018/01/16(火) 23:33:40.50ID:unWWFCMZ
イナゴは80くらいで呼んで一度焼き払ってやればいい
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:33:42.66ID:PkgrOTin
>>549
そういうこと
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:33:47.52ID:OAt7Yz1q
拡散せよ書いてるけどツイッターみたら英語の拡散してないから大丈夫だよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:34:20.65ID:PkgrOTin
>>562
ヒント テレグラム
2018/01/16(火) 23:34:21.99ID:8cW5mRLl
せめて拡散するにも
もうちょい底固めてからにしような
2018/01/16(火) 23:34:42.69ID:VQiVA5C+
なんで買い煽りそんなに必死なのさ
ポテンシャルも時価総額もまだまだこれからの通貨なのに
そんなに短期で金欲しいの?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:35:10.95ID:PkgrOTin
>>565
二万円分しか買ってないからね
2018/01/16(火) 23:35:27.39ID:8cW5mRLl
>>557
レスが不安煽るんじゃなくて
バカ共が雀の涙で利確して暴落した相場で
みんな不安がって手放すんだよ
2018/01/16(火) 23:35:26.80ID:jvsojBhB
将来跳ね上がる通貨をしょぼい高騰で食ってゴミにするのほんとやめてほしい
2018/01/16(火) 23:35:52.09ID:b1f/Y0nI
みんなどれくらい買ってる?
https://i.imgur.com/MqWgGTQ.png
2018/01/16(火) 23:35:56.64ID:J9GdXgAy
>>565
それ以外に仮想通貨に何の価値があるの
2018/01/16(火) 23:37:43.20ID:VQiVA5C+
>>566
購入額関係ある?
しょぼい規模でも急騰急落を経た通貨は長い目で見て上がりにくくなるよ
2018/01/16(火) 23:37:56.33ID:QRT8fE6q
今上がると運営がやる無くす。
目標額上回ったら開発する意味なくなるしな
2018/01/16(火) 23:37:59.03ID:cwg5IbJc
少しでも利益出たら降りとけ
欲だすと食われるぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:38:26.38ID:/Ya7IBWX
一瞬の暴騰の利益<底固めしながらの高騰による利益
こうだからじゃないの?
2018/01/16(火) 23:38:28.93ID:UjKWwyug
行き詰まってからイナゴ呼べよ
ある程度育ってからイナゴに売りぶつければガラ抑えられるし大量にさばけるだろが
この段階で集めたら自分達が損することになるし何も残らなくなるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:38:48.77ID:OGjHw/nO
最近リップルとトロン買って
HTML行ってここきた
最後の頼みじゃ
2018/01/16(火) 23:38:55.77ID:WszezbN5
>>567
いや俺が言ってんのは何言っても拡散するって奴が出りゃ止めらんないんだから、悲観すんじゃなくて黙って握ってりゃいいだろって事
pumpした後底が上がる通貨だってある
なんで底が上がるかって、ガチホする奴が居るから
ストハン見りゃ分かるだろ
やめろやめろって悲観的なレスして不安煽るより、何があっても握ってろと扇動する方がよっぽど生産的だろうよ
2018/01/16(火) 23:39:16.70ID:h2R9259k
拡散言ってる奴ってなんでおとなしく見守るってことが出来ないの?
頭ん中スッカラカンか?
2018/01/16(火) 23:39:56.74ID:SZo8Xm9P
>>573
原資分抜いたから降りる理由がない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:06.71ID:z3gptpJK
頭良くなったつもりのバカしかいなくて草
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:17.98ID:PkgrOTin
お前らさ自分だけが利益得ようってところがムカつくんだよね
2018/01/16(火) 23:40:18.01ID:2cGL5vZU
ストハンって時価総額どんぐらいまで行ったの?
2018/01/16(火) 23:40:30.53ID:8cW5mRLl
>>577
ごめん、そう言うことか
拡散するバカはもう止めても無理だもんな

みんな諦めんじゃねえぞ!!!!!
ガチホールドしときゃ何倍にもなるぞ
オラあああああああああ!!!!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:49.35ID:OAt7Yz1q
>>563
アプリいれてみたけど分からない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:41:07.69ID:3woL8TDB
ゆっくりガチホしてると言いながらイライラすぎるレスで草
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:41:19.10ID:PkgrOTin
>>584
ざまぁ
2018/01/16(火) 23:41:36.69ID:h2R9259k
>>581
一時的にpumpさせて売り抜けようとしてるのはお前じゃんw
IQ50ぐらいか?このタコ
2018/01/16(火) 23:41:43.35ID:jvsojBhB
サイダーの乗りを持ち込まれても困る
2018/01/16(火) 23:42:21.65ID:wwu5OYjV
どうせ騒ぎたいだけのなんカスとかだろ
他板で迷惑かけまくってるゴミ気持ち悪いわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:42:31.29ID:MR0Ny3oO
この銘柄かいたいんだが
Coin ExchangeってスマホのiPhoneからだと買い注文いれられなくないか?
Available Balanceをタップしても数値が自動入力されない
PCだと問題ないのに。。。
2018/01/16(火) 23:42:48.28ID:h2R9259k
ごめん熱くなった
バカは走り出したら止まらないもんな
ちょっと黙っとくわ
2018/01/16(火) 23:42:50.67ID:cjPkP/Mo
ていうかあなたたちどちらも自分に都合のいいこといってるだけじゃないですかw

盛り上がった方が開発はやる気出ると思うけど
ちゃんと開発いる通貨ならねw

サイダーで儲けられなかった人で怖い人はもうやらなきゃいいじゃんw
2018/01/16(火) 23:43:02.31ID:QRT8fE6q
50と88倒したら青天井だな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:18.04ID:/Ya7IBWX
>>590
iosは手入力するしかない
Androidだとタップで数値入る
2018/01/16(火) 23:43:38.12ID:Kd04geI6
この額の段階のコインに参加したことないからいまいち掴めずにいるけど、チャートに張り付いてさえいれば
少なくとも原資の半分以上の所で損切りできないってことはないよね。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:53.24ID:BWpdHYxJ
せっかくダイヤの原石を見つけたのに、トロンみたいになるのは嫌だなあ。
2018/01/16(火) 23:43:56.92ID:WszezbN5
>>590
そうなんだ、スマホからだと手入力じゃないとダメなんだ
だからギリギリの取引とかはPCの方がいいんだよな
2018/01/16(火) 23:44:16.54ID:BgjFphJt
>>569
500万枚位
2018/01/16(火) 23:44:25.93ID:QRT8fE6q
>>590
おれiPhone使ってるけどコピペしないとダメだな
手打ちは桁間違いする可能性あるからやめたほうがいい
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:44:43.77ID:z3gptpJK
>>596
トロンとかいうチャイニーズパチュウエンタメジャスティン通貨と一緒にするなや
2018/01/16(火) 23:45:57.00ID:QRT8fE6q
cyder の乗りは1000satoshi超えてからかな。
2018/01/16(火) 23:46:01.37ID:NnGxyRpY
こんなコイントロンにすらなれないだろ
2018/01/16(火) 23:46:34.72ID:WszezbN5
>>592
そりゃーそうだよ
儲けたいから草やってんだから、自分に都合のいい話をするのは当たり前
でも、少なくとも混乱する状況を出来るだけ避けて冷静に動く事はホルダー全員のためになる

最終的に利確する時はパイの取り合いで絶対誰かは損をする
でもそこまでの過程はなるべく平和であったらいいと思うけどね
2018/01/16(火) 23:47:02.25ID:rfTTBYLH
トロンは人脈が凄かったからね
人脈と煽りだけで時価総額6位くらいまで上げたんだし凄いよ
コインはコピペで作ったやつなのに
2018/01/16(火) 23:47:11.78ID:SzaV/2eA
安定してるねえ
2018/01/16(火) 23:47:13.83ID:8cW5mRLl
言うてそんなに荒れてもないんだけどな
2018/01/16(火) 23:47:28.67ID:1DrWCKIU
贅沢は言わないけど、500ぐらいまでは行って欲しい。
2018/01/16(火) 23:47:43.52ID:jvsojBhB
いつもの5chだぞ
2018/01/16(火) 23:48:20.32ID:1pQCh2Fl
精神年齢幼そうだし相手するだけ無駄だった

まぁ好きに拡散して暴落しようと買い増しチャンスになるだけだから何でもいいんだけどな
スレやチャートがめちゃくちゃに混乱するのが面倒くせぇなってだけだ
2018/01/16(火) 23:48:27.36ID:2cGL5vZU
リップルみたら166で草やばいな今日は
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:49:00.88ID:G8/wpDQ4
もうモメ出しててワロタ
やっぱ全員サイダー民だとおんなじだな
原資は抜いといた方がいいよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:49:16.43ID:OAt7Yz1q
次スレテンプレ
>>525
2018/01/16(火) 23:50:54.13ID:qaZtKrxl
もう危険な徴候出始めてて草
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:50:57.17ID:/Ya7IBWX
>>610
120くらいまで落ちたぞ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:51:21.42ID:OGjHw/nO
>>593
ラスボスが950にいた。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:51:54.72ID:23NiNsyh
買い板スカスカすぎやろ
一桁で仕込んだホルダーが売れば一撃で死ぬやんこれ
2018/01/16(火) 23:51:55.48ID:oxGf4KCj
早すぎるわ
2018/01/16(火) 23:52:28.96ID:8cW5mRLl
950の売り草生えるからやめろや
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:52:31.81ID:OyOkpr+f
>>614
正月から始めた奴ら生きてるかな
2018/01/16(火) 23:53:03.68ID:jvsojBhB
(成立してしまえば)10btc分の敵だぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:53:05.11ID:OAt7Yz1q
一回死んでもいいよ本物だと分かった時点でまたジワあげしてくるから絶対売らない
2018/01/16(火) 23:54:03.96ID:iuqXuH3B
>>616
それが不安で突っ込めない
2018/01/16(火) 23:54:07.85ID:Kd04geI6
50ちょっと減ってない?
2018/01/16(火) 23:54:18.74ID:2cGL5vZU
>>614
まじかよw今日の暴落は語り継がれそうだな
2018/01/16(火) 23:54:43.17ID:rFS9DKFk
>>621
これ
2018/01/16(火) 23:55:13.37ID:8cW5mRLl
運営が生きている、それだけで生きていける
2018/01/16(火) 23:55:25.65ID:EdP/nCGc
買い圧は強なってる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:55:55.55ID:MR0Ny3oO
>>594
>>597
>>599
やっぱりそうなんだ
ありがとう

それと良ければもう1つだけ教えてください
CoinExchangeは初めてなんだけど
例えば 価格が0.01bitcoinの通貨SSSを買いたいとして
買うときの価格は1.5%の手数料を上乗せした0.025bitcoinで購入することになって

即座に売るとしたら更に1.5%の手数料が乗っかってくるから買った時から価格が3%以上あがらないと利益が出ないって認識で合ってますか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:56:38.14ID:/Ya7IBWX
売り板厚いけど、買い圧も強いから気付けばぶち抜いてるパターン結構多いんだよな
他に比べると売り板弱いしなぁ
2018/01/16(火) 23:56:40.78ID:nDjelsz2
24h Lowが更新されたらお金が集まってきそうなチャートになってるね
2018/01/16(火) 23:57:14.48ID:EdP/nCGc
買いがほんと強い。5btcあるからなぁ
2018/01/16(火) 23:57:15.46ID:2cGL5vZU
サイダー含めて今までさんざんクソ運営に当たったから返事帰ってくるだけまともに見えてくる
2018/01/16(火) 23:57:16.00ID:WszezbN5
>>628
それで合ってるよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:57:46.46ID:MR0Ny3oO
>>633
ありがとう
2018/01/16(火) 23:58:12.93ID:HSiOtZsa
どっちにしろ仮想通貨全体おわってるから行き場なさすぎ
2018/01/16(火) 23:58:16.91ID:EdP/nCGc
>>632
ほんとそれ
2018/01/16(火) 23:58:26.13ID:WszezbN5
>>634
あ、ごめん手数料は0.15%だわ
2018/01/16(火) 23:58:36.49ID:VQiVA5C+
サイダーの方のスレは総悲観だな…
2018/01/16(火) 23:58:45.57ID:G8h+1cXR
また乗り遅れてしまったか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:58:50.53ID:aSrEuW1Q
これが最後の希望だわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:59:20.59ID:dA4EYGwm
楽しみな通貨ではある
2018/01/16(火) 23:59:51.00ID:QRT8fE6q
>>615
あ、950こいつなんやねんw
2018/01/17(水) 00:00:05.77ID:U+YiUriA
>>639
まだ遅くはない
普通に買っても利益出るタイミング
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:00:08.92ID:pC+KYhXQ
>>621
同じ考え(笑)
2018/01/17(水) 00:00:34.34ID:19f6RKcc
買いたいという初心者に赤レスが付くのは近々暴落のサイン
と、勝手に思っている
2018/01/17(水) 00:01:56.00ID:nTyQuGua
朝の暴騰とその後のヨコヨコと
同じようなチャートになってんな
2018/01/17(水) 00:02:00.35ID:U+YiUriA
>>645
50sat程度で暴落してもまたすぐ登って来れるから問題ない
2018/01/17(水) 00:02:36.07ID:Y5xpY72X
>>643
お試し10万円だけ入れてみるわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:03:20.12ID:EoefLMql
間違いなく今は買いではない
今いる奴らは一桁仕込みだから踊らされるなよ
買うなら本当に動き出したとき買えばいい
2018/01/17(水) 00:04:19.13ID:U+YiUriA
>>649
このスレpart1が立った時点で10satスタート
一桁連中は1発目のpumpでほとんど抜けた
2018/01/17(水) 00:04:41.45ID:gHC3PMAj
スレ立った時点で10satだったろ
2018/01/17(水) 00:05:20.50ID:4oxd6CGx
握力はジワ上げを裏切らない
ジワ上げも握力を決して裏切らない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:05:30.25ID:NF9+XosF
>>637
ということは0.3%以上買った時より上がっていたら利益が出るってこと?
2018/01/17(水) 00:05:35.55ID:DRFChWt3
1桁・・・ブログニキ・・・サイダー・・・
2018/01/17(水) 00:05:50.68ID:5BT7sr1D
昼から居るけどほぼ下がってないから買いたいときに買うのがいいよ。どーせ余剰資金で腐ってるんやから
2018/01/17(水) 00:05:51.75ID:NK01EWsK
入りたいけど怖いな
2018/01/17(水) 00:06:22.05ID:U+YiUriA
>>653
そだよ
てかCEの手数料なんて誤差でしかないから気にした事ないわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:07:02.24ID:NF9+XosF
40で買ったんだけど二倍は見込めますか?
2018/01/17(水) 00:07:05.92ID:xk0uCYRt
俺もCyderスレで話題が出た時に買った口だしな
その時は10satoahiだった
2018/01/17(水) 00:07:20.23ID:cSC9fP9m
10倍になってほしいな
2018/01/17(水) 00:07:22.60ID:U+YiUriA
>>656
不安ならやめとけばいい
ぶっちゃけ確実なもんは無いからな
それでも間違いなく上がると思うけど
2018/01/17(水) 00:07:22.88ID:itOdRsvw
>>658
それは間違いなく行く
2018/01/17(水) 00:07:51.03ID:nTyQuGua
>>658
87で売り出しとけ
2018/01/17(水) 00:08:26.61ID:5BT7sr1D
昼間は16入の俺も養分とか言われてたで。
2018/01/17(水) 00:08:35.98ID:1Lt4TYMk
cyderスレ民だけど9satでは買えたよ
2018/01/17(水) 00:09:14.81ID:XoAFzqUV
>>662
どれくらいの期間で?
2018/01/17(水) 00:09:19.72ID:SX6o7qcx
35で口あけて待ってるんだけど朝までにここで買わせろよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:10:25.23ID:NF9+XosF
>>657
思ったんだけど、たった0.3%でいいのなら
下火でヨコヨコの銘柄に一万円づつ仕込んでおいて購入価($換算額)より5%上がった時点でbitcoinに戻して、また見購入の下火ヨコヨコ銘柄に仕込んでいくのを
かなりの数やれば少しづつではあるけど安全運用で資産を増やしていけないかな?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:10:32.06ID:y+j1CKVL
cyderみたいな詐欺・仕手なのに買うやついるのか
まぁ頂点で売れば爆益だしね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:10:51.51ID:NF9+XosF
>>662
5倍は見込めないよね?
2018/01/17(水) 00:10:58.85ID:U+YiUriA
>>667
逆に朝までこのままヨコヨコしたらぶっ飛ぶわ
買えるといいな
2018/01/17(水) 00:11:23.09ID:5BT7sr1D
>>649
この値動きで本当に動き出したときって逆にいつだと思ってんの。
まさかWeb発表してから????????
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:11:28.30ID:NF9+XosF
>>664
40とか養分でしかないのねorz
2018/01/17(水) 00:12:08.13ID:NjtCVF/L
>>673
そんなことないんじゃね
2018/01/17(水) 00:12:35.08ID:nTyQuGua
>>673
明後日には笑ってるから気にすんな
2018/01/17(水) 00:12:47.68ID:U+YiUriA
>>668
行けるよ
俺は2〜5、良くて10%プラスを狙って回転させて資産3倍まで持ってった
確実だけど時間掛かるし動き早い相場だと神経も磨り減る
めちゃくちゃしんどいけど、でもいける
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:13:12.74ID:vxlf/fTy
180までは行くんじゃないかな
それ以上は公式次第
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:13:27.68ID:JrTh8Hms
>>673
そんなこと言ってたらもう43になったぞ
2018/01/17(水) 00:13:30.30ID:5BT7sr1D
>>673
上がると思う。気楽に待てよw
2018/01/17(水) 00:13:50.02ID:0R3v4ao2
売り板も流れ見てどんどん上にスライドしてくから大丈夫!
2018/01/17(水) 00:15:01.97ID:DurPbshC
>>678
俺が43まで買い上げたぞ
2018/01/17(水) 00:15:18.91ID:9siuykuB
>>677
180でも時価総額20億いかないからな、よほどのノータリンじゃない限り180は余裕でいくだろう
まずはまともなサイト作ってあちこち上場して100億目指してほしい
2018/01/17(水) 00:15:48.16ID:EMaFu6vi
>>652
ケミストリー乙
2018/01/17(水) 00:16:02.89ID:DurPbshC
>>682
その謳い文句どこかで・・・うっ頭が・・・
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:16:36.35ID:EoefLMql
サイダー見て学べよ
上がってるときは買いたくなるが買うのは下げたときだぞ
2018/01/17(水) 00:16:58.40ID:U+YiUriA
>>685
そう、そしてヨコハマンからも学ぶべき
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:16:59.85ID:+xQ1xONE
上がってるやん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:17:01.16ID:Vq+GHTco
やめろ前世の記憶は捨てるんだ
歩みなおそう人生
2018/01/17(水) 00:17:25.16ID:DZ3iuFi1
寝るのこあい
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:17:32.99ID:qGLe9jGd
今夜も眠れないな!
2018/01/17(水) 00:18:08.51ID:w+qD2V0n
サイダーのことは忘れるんだ
切り替えていけ
2018/01/17(水) 00:18:19.14ID:nTyQuGua
50と62がでけえな
2018/01/17(水) 00:19:04.16ID:SX6o7qcx
>>671
期待して寝るわー 二日間あればどこかで指値引っかかるでしょー
2018/01/17(水) 00:19:25.68ID:xk0uCYRt
言っちゃ悪いが自分の金なんだから自分のタイミングで買えばいいし何倍になるかどうかも分からんとしか言えん
背中を押してほしいのか知らないけど

こういうやつに限って狼狽売りすんだからろくなことないぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:19:50.47ID:vxlf/fTy
回転終わって上げ上げタイムかな?
狼狽売り狙われ過ぎ
2018/01/17(水) 00:20:34.88ID:IXAUBXkZ
うわこんな時間にブレイクか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:20:42.96ID:rbDvsoCv
この価格帯に何度も登るのやっぱり今後期待しかない
2018/01/17(水) 00:20:45.06ID:cSC9fP9m
なんでみんなこのコインに自信あるの?
2018/01/17(水) 00:20:48.26ID:nTyQuGua
上げだね、外人ニキが入って来たわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:20:57.28ID:EoefLMql
お前ら忘れるなよ
このスレの発信はサイダー吊り上げた奴と同じだぞ
最初に大量に仕込んどいて少しずつチャート作ってイナゴを呼ぶ
そして売り抜ける
買うのは上がってる今じゃなくて少なくとも売り抜けられて下がったときにしとけ
2018/01/17(水) 00:21:11.52ID:V3sNQydh
最高値更新しそうだぞ!
2018/01/17(水) 00:21:13.61ID:hyN5kG0f
アメリカ様がいらしたぞお
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:21:46.22ID:vxlf/fTy
高猫来たやんけ!
2018/01/17(水) 00:22:01.25ID:U+YiUriA
外人タイムで上げてる
これは外人入ってきてるな
2018/01/17(水) 00:22:01.63ID:8YwsQabZ
こうなると就寝指値組が厄介だな
2018/01/17(水) 00:22:24.84ID:xk0uCYRt
余裕で50突破しそうだな
朝になったらどこまで行くか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:22:36.51ID:vxlf/fTy
>>698
勢いがあるから
勢いがあるうちは乗るのが草コイン
投資用の草コインはXPだけ
2018/01/17(水) 00:22:58.61ID:U+YiUriA
>>705
50の壁破ったら、刺さっちゃって泣きを見る奴も出るかもしれんな
2018/01/17(水) 00:23:02.67ID:5BT7sr1D
再浮上しなかったらどうすんだそれ。
スレ始まってまだ4倍程度。サイダーと同じなら150倍になんだぞ
2018/01/17(水) 00:23:24.35ID:DRFChWt3
50は流石に今日はないだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:23:36.75ID:+xQ1xONE
おやすみムーンするぞ
2018/01/17(水) 00:24:14.15ID:5BT7sr1D
>>710
それ39でも言われてたからw
本物よ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:24:46.58ID:iXHEtpsE
サイダーで半分になったお金がこれで元に戻ること祈ります(´・ω・`)
2018/01/17(水) 00:25:12.24ID:U+YiUriA
>>713
倍にしてやるから見とけ
2018/01/17(水) 00:25:38.50ID:g3SCRbAZ
サイダーの顛末見てる人も多いだろうから、スレも慎重でいい
2018/01/17(水) 00:25:58.64ID:DRFChWt3
サイダーで疑心暗鬼になってるやつらが売るから今日はこれ以上ない
2018/01/17(水) 00:26:06.63ID:J3WJbjiQ
おい、だれやガツガツ買ってんのはw
2018/01/17(水) 00:26:07.58ID:4oxd6CGx
安心して寝られるな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:26:17.27ID:vxlf/fTy
40台手強いな
利確ポイントとしても丁度良いし、厚い板あるから回転もしやすい
正直厚いの二桁だけなんだけどな
2018/01/17(水) 00:26:21.61ID:sN/hCGdf
結構慎重な人多いなやっぱり
2018/01/17(水) 00:26:24.15ID:9siuykuB
>>711
想像したら吹いたw
2018/01/17(水) 00:26:36.39ID:Cza1Z1qz
サイダーから移ってきました
2018/01/17(水) 00:28:12.11ID:ym//lggV
7万抜いといた
残り10万枚はとりあえず取っておく
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:30:54.95ID:+xQ1xONE
45きたぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:31:13.07ID:tIP0YJvJ
ほぼ壁ないじゃん、突き抜けるぞ
2018/01/17(水) 00:31:25.01ID:Xl+g50ft
自分がいくらの時に買ったか覚えてない
2018/01/17(水) 00:31:26.57ID:U+YiUriA
46も半分になる
2018/01/17(水) 00:31:48.65ID:U+YiUriA
>>726
そんな時は自分の履歴を見るといい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:31:48.62ID:vxlf/fTy
>>725
目の前の50が壁だよ
2018/01/17(水) 00:31:48.91ID:oQNouRDt
そろそろサイダーでの損失が埋められる
2018/01/17(水) 00:31:50.51ID:itOdRsvw
>>670
それはわからん。2倍は数日で行くんちゃうか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:32:05.45ID:+xQ1xONE
高猫くるぞ
2018/01/17(水) 00:32:08.03ID:THK86wbz
とりあえず1万枚だけ買ったわ
これ100万になるといいなぁ
2018/01/17(水) 00:32:23.90ID:9siuykuB
しかし仮想通貨血反吐吐いてて笑えるw
https://coinmarketcap.com/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:34:07.65ID:vxlf/fTy
横浜も売り板こんな感じだったな
でも買いの力が違うわ
これがブログパワーか
2018/01/17(水) 00:34:12.33ID:hyN5kG0f
早くクリプトフォリオ対応してくれ〜
2018/01/17(水) 00:34:20.40ID:SX6o7qcx
>>734
何人の人生が終わったんやろなって
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:34:49.76ID:APuRKy32
47か
2018/01/17(水) 00:34:55.84ID:5BT7sr1D
厚いと思ってもすぐ破るな。驚くわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:34:59.02ID:OV2gUJ9D
ねむいなー
指値しといたほうがえーんか?
949でさしとこか
2018/01/17(水) 00:35:05.63ID:F46AQx+a
>>700
こういう冷静なレスは正直ありがたい
ありがとう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:35:15.67ID:+xQ1xONE
高猫きたー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:35:32.01ID:svCvtf0g
>>737
おっセルフバーンか?
2018/01/17(水) 00:35:50.17ID:9siuykuB
62の次は88か
まぁ今夜はそこまで縁がないと思うが…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:35:58.14ID:K39lBj87
外人来たわ
2018/01/17(水) 00:36:04.35ID:nTyQuGua
>>734
TERの値動き草、なんやねんこれ
2018/01/17(水) 00:36:43.47ID:9siuykuB
coinexchangeのチャット、cyderで埋まってるwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:43.39ID:MWm7yena
戻したくてもBTCおわってんなあ
2018/01/17(水) 00:37:00.32ID:NP3ys1ak
とりあえず、ドラゴンボール🐉観ながら寝るわ
じわ上げしますように
2018/01/17(水) 00:37:01.86ID:mxXSm3p4
海外マネー入ってきたか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:37:51.66ID:MWm7yena
cyderは凄えわ口だけでマジで何もしてないのに1800まであげたんだから
2018/01/17(水) 00:37:58.03ID:U+YiUriA
今更サイダーとか外人はおっせーなぁ
2018/01/17(水) 00:38:09.22ID:5BT7sr1D
>>741
冷静ってか臆病すぎ。
だったら最初から投資信託でもしてろよ。
10万分くらい遊び感覚で買えないなら向いてない
2018/01/17(水) 00:38:24.19ID:SX6o7qcx
俺のシナリオでは50までトントン拍子であがっていくも
壁に阻まれ一時後退、狼狽
ギリギリで俺の35指しがヒットし 目が覚めた俺が起きたところに高騰

これだわ おやすみーー!!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:38:48.37ID:K39lBj87
出来高54億じゃん
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:38:53.54ID:vxlf/fTy
これ以上の回転は困難と見ると上げ始めるな
2018/01/17(水) 00:39:12.59ID:hyN5kG0f
このコインは採掘できないの
2018/01/17(水) 00:39:13.99ID:nTyQuGua
1日で10万余裕で溶かすパチンコなんかより全然戦えるわ
ソシャゲに課金してるやつらとかもほんともったいない
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:39:50.04ID:vxlf/fTy
>>755
54btcな
つまり7500万くらい
2018/01/17(水) 00:41:02.28ID:nS4IBcMm
すげぇな更新かよ
2018/01/17(水) 00:41:28.72ID:IXAUBXkZ
これは強い
2018/01/17(水) 00:41:34.23ID:9siuykuB
>>757
Posじゃなかったっけ
フォーラムに書いてあった気が
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:41:49.02ID:+xQ1xONE
47撃破
2018/01/17(水) 00:41:56.66ID:6WVieE/j
今1コイン何円くらい?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:41:58.66ID:62OWY5Iz
この壁壊したら夜中止まるのか?これ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:42:08.06ID:rJ1qgtMq
やばい48ー
2018/01/17(水) 00:42:24.81ID:U+YiUriA
>>754
おまえは脳みそお花畑か
いい夢みろよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:42:33.66ID:iurPpoHL
>>764
0.6円くらいか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:42:43.33ID:APuRKy32
この壁は無理でしょ
2018/01/17(水) 00:43:10.44ID:Xl+g50ft
みなさん何円のときに購入してるんですか
2018/01/17(水) 00:43:12.51ID:U+YiUriA
>>757
posだけどたぶんウォレットがまだ無い
2018/01/17(水) 00:43:32.10ID:+iMDL3jk
8サトシで35000購入マンだけど
まさかまさか?
2018/01/17(水) 00:43:53.05ID:hyN5kG0f
ウォレットないのか
残念
2018/01/17(水) 00:44:08.03ID:U+YiUriA
>>772
おめでとう、君は勝ち組だ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:10.25ID:g3ylvho5
48からちと厚いねえ
2018/01/17(水) 00:44:15.14ID:nS4IBcMm
>>772
6倍だな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:33.34ID:T8EQEbKG
すげー
明日には100タッチする勢い
ずっと上げてるから下がらなそうだし
2018/01/17(水) 00:44:41.09ID:itOdRsvw
50の壁ヤバない?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:44.96ID:MWm7yena
>>770
27
2018/01/17(水) 00:45:04.32ID:F46AQx+a
>>742
別におまえの意見は聞いてない
心に留まったから感謝しただけ
誰がどう思おうとその人の勝手だけどね
2018/01/17(水) 00:45:19.53ID:itOdRsvw
>>770
38、44
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:45:23.36ID:0vuE9qU2
約0.26JPYのときっすね
そこから買い増しアンド買い増し
2018/01/17(水) 00:45:25.72ID:b0tCM+Rc
>>778
62は更に
2018/01/17(水) 00:45:44.61ID:hyN5kG0f
起きたら50の壁どころか62の壁タッチしてますように
2018/01/17(水) 00:46:06.07ID:itOdRsvw
50.62の壁がなぁ
2018/01/17(水) 00:46:19.62ID:XoAFzqUV
16の時に買って、24を前にしたときの暴落で狼狽して16で売った
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:46:23.50ID:T8EQEbKG
明日仕事なのに寝れねえぞ
2018/01/17(水) 00:46:45.63ID:7Ezs+enu
サイダーの半分か!安いな!
2018/01/17(水) 00:46:46.19ID:5BT7sr1D
これはマジで強いな。
分足ならまだしも1時間足でこれは相当強い。
2018/01/17(水) 00:47:02.21ID:DurPbshC
これコイン選べば2倍とは言わなくても10%20%簡単に抜けるな
2018/01/17(水) 00:47:04.38ID:oQNouRDt
まだ祭ははじまったばかりやでえええええ
2018/01/17(水) 00:47:20.29ID:XoAFzqUV
流石に48,49,50のトリオはしばらく突破できないんじゃない
2018/01/17(水) 00:47:22.59ID:F46AQx+a
>>780
>>753
安価ミスすまん
2018/01/17(水) 00:47:38.27ID:5BT7sr1D
>>780
は?笑
2018/01/17(水) 00:47:42.69ID:DurPbshC
scamは懲りたから即降りるわwポーカーみたいだなw
2018/01/17(水) 00:48:02.61ID:U+YiUriA
このままヨコヨコしたらいい
それだけでもかなりのもんだ
2018/01/17(水) 00:48:05.24ID:itOdRsvw
50のラスボス感パない
2018/01/17(水) 00:48:34.58ID:KCl2LG13
急激にあげすぎるとサイダーみたいになりそうだからゆっくりがいいなぁ
2018/01/17(水) 00:48:44.19ID:5BT7sr1D
>>793
フリーターはまずJPYマイニングしてろ。祭りに水差してんじゃねーよ
2018/01/17(水) 00:48:56.35ID:6WVieE/j
今から買っても遅そう
2018/01/17(水) 00:49:03.70ID:itOdRsvw
50の壁、SAOの第25、50、75層のボスモンスター並に強い
2018/01/17(水) 00:49:05.34ID:hyN5kG0f
なんかこのまま50普通に突破しそうで寝れない
おら興奮してきた
2018/01/17(水) 00:49:17.64ID:7Ezs+enu
次で50突破しそう!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:49:20.67ID:62OWY5Iz
あれ48消えたけど
2018/01/17(水) 00:49:21.20ID:nTyQuGua
>>792
もう48抜いた
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:49:31.99ID:g3ylvho5
48倒した
2018/01/17(水) 00:49:44.16ID:9siuykuB
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/17(水) 00:49:44.75ID:I8X/pIp+
17と18で100万枚仕込んだから爆益や
2018/01/17(水) 00:49:55.97ID:IXAUBXkZ
何だこのパワー
2018/01/17(水) 00:50:00.81ID:DRFChWt3
50はないけど
万が一50ぬいたら62も抜く可能性あるぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:50:06.07ID:rJ1qgtMq
>>792
48削れた
2018/01/17(水) 00:50:09.88ID:hyN5kG0f
いっちゃうでしょこれえええええ
2018/01/17(水) 00:50:12.66ID:XoAFzqUV
えええ48倒しちゃったじゃん どうしよう 一回40前後くらいまで戻って
そこで参入しようと思ってんだけど
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:50:13.35ID:K39lBj87
しゅごい
2018/01/17(水) 00:50:17.41ID:nTyQuGua
こんなの開発が生きてるサイダーやんけ
2018/01/17(水) 00:50:27.41ID:U+YiUriA
49もいくぞこれ
2018/01/17(水) 00:50:27.59ID:itOdRsvw
しゅごい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:50:35.27ID:Sjm+x9aF
誰かが50の壁を一撃で突破してくれると寝れなくなるからやめて下さい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:50:37.46ID:vxlf/fTy
就寝指値死亡確定
2018/01/17(水) 00:50:41.18ID:NP3ys1ak
>>773
ウォレットはこれからだね
2018/01/17(水) 00:50:42.55ID:5BT7sr1D
30台で「冷静なれ!下がるまでまて!」とか言ってた馬鹿息してる?
2018/01/17(水) 00:50:49.08ID:DZ3iuFi1
壁は増えるぞ
つまり利確のタイミングは予想できない
まだまだ遊べるドン!
2018/01/17(水) 00:50:59.46ID:U+YiUriA
あ、50か逃げた奴がw
2018/01/17(水) 00:51:03.42ID:IXAUBXkZ
50の蓋1/3減ってる
2018/01/17(水) 00:51:05.26ID:J3WJbjiQ
まじかよ、怖いわ
2018/01/17(水) 00:51:07.27ID:DRFChWt3
あれ、誰か50の壁1部とっぱらったぞ
2018/01/17(水) 00:51:22.54ID:7Ezs+enu
戦闘力268万かよ
2018/01/17(水) 00:51:23.68ID:B6BqB5PK
100は行きそうだが200は無理か
2018/01/17(水) 00:51:24.09ID:I8X/pIp+
>>808
ええなぁ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:51:25.08ID:vxlf/fTy
撤退すんなや糞50
そのまま食われてろ
2018/01/17(水) 00:51:31.56ID:9siuykuB
>>824
逃げたかw
2018/01/17(水) 00:51:47.28ID:nS4IBcMm
50引いて欲しいが就寝組かなー
2018/01/17(水) 00:51:54.81ID:9siuykuB
狼狽キャンセルきてんね
2018/01/17(水) 00:51:56.52ID:oA5lA0e2
>>810
抜けたらええなぁ
2018/01/17(水) 00:51:58.87ID:nTyQuGua
50の蓋逃げとるやんけwwwwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:52:07.10ID:g3ylvho5
おやすみムーンくるぞ
2018/01/17(水) 00:52:09.52ID:hyN5kG0f
50指して寝た人
起きたら嬉しいやら悔しいやらだろうなあ
2018/01/17(水) 00:52:09.63ID:B9D4MBNo
cyderでやられたから心の奥底でどこのタイミングで抜けるかばかり考えてしまう…
2018/01/17(水) 00:52:10.28ID:itOdRsvw
50の壁、48の壁突破の余波で3分の1壊れたww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:52:15.31ID:K39lBj87
50減ったの
2018/01/17(水) 00:52:17.92ID:4oxd6CGx
ハイパーヤンキータイム
2018/01/17(水) 00:52:22.42ID:05m26pbw
>>820
bitcointalkでウォレットもノードリストも出てたけど使えないの?
同期半分くらい終わったんだけど
2018/01/17(水) 00:52:24.58ID:U+YiUriA
>>828
わからんけどHP次第じゃね?
そこで落ちなければグングンいってしまう可能性ある
2018/01/17(水) 00:52:38.18ID:7Ezs+enu
ねむいよ
このまんま寝たらいい夢みれそうだな
2018/01/17(水) 00:52:49.23ID:itOdRsvw
>>838
なカーマ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:52:50.54ID:vxlf/fTy
この逃げた0.5がどこかにくるからウザいんだよなぁ
値が上がると0.7とかになるし
2018/01/17(水) 00:53:06.94ID:U+YiUriA
>>838
逃げたいと思った時逃げたらいい
でも一気に出さないでゆっくり優しくお願いね
2018/01/17(水) 00:53:17.62ID:5BT7sr1D
1.3BTCなら余裕で破壊するぞこれ
2018/01/17(水) 00:53:18.01ID:DZ3iuFi1
100とかみみっちいこと言ってる奴はダメだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:53:21.34ID:OV2gUJ9D
ラスボスは950におるんや
それまで握る
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:53:22.00ID:g3ylvho5
蓋さん、パカッ!w
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:53:21.96ID:ugp6yJTj
逃げれたー!おつかれ!ゴミども
2018/01/17(水) 00:53:27.20ID:haxfzn7Y
あの、800%とかになってるから嫌でも目についてこれからまた買われるんだろうけど、中には仕手だと思ってすぐ一逃げで利確したりちょっと下がってきたら便乗して狼狽したりする人が多くなるんだと思う。
特にサイダーの件があったから またか と思われるよね

しかしながら、それに惑わされてこの綺麗なチャートが崩れたらそれこそ草コイン名物の定期的な仕手にしか見えないし、そう思われたら人が寄って来づらくなる

今は上昇&ヨコヨコ大事!
下がったら枚数不足の人は買いまし&ガチホ
これ大事だと思ってます!
2018/01/17(水) 00:53:44.31ID:nS4IBcMm
シコり出すと必ず上がるんだがええか?
2018/01/17(水) 00:53:45.48ID:7Ezs+enu
>>838
誰もがこわいと思ってるときは下がらんよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:53:46.40ID:rJ1qgtMq
49の壁も崩れてきた
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:54:18.37ID:rJ1qgtMq
やばいこれ買いが強すぎる
2018/01/17(水) 00:54:22.16ID:5BT7sr1D
>>852
こいつ昼間の5000円中学生で確定ね
2018/01/17(水) 00:54:27.38ID:itOdRsvw
49あと少し!
2018/01/17(水) 00:54:44.99ID:05m26pbw
>>850
950の10BTCやべえな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:54:49.79ID:vxlf/fTy
49、瀕死w
2018/01/17(水) 00:54:53.73ID:6WVieE/j
買いあつすぎww
2018/01/17(水) 00:54:56.00ID:9siuykuB
買い、6BTCいきそうだな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:55:06.64ID:g3ylvho5
こいつはスライムだな
2018/01/17(水) 00:55:08.74ID:hyN5kG0f
50破ったら壁ボロボロですやん
2018/01/17(水) 00:55:26.61ID:ym//lggV
まあもうプラスの利益出したし後は出来る限り付き合うか
不穏な事になりそうなら一目散に逃げるわ10万枚ぽっちだけど
2018/01/17(水) 00:55:28.78ID:4oxd6CGx
>>854
おれが寝てる間シコリ続けててくれ
2018/01/17(水) 00:55:37.93ID:9siuykuB
買い板いきなり6.7BTCになったぞwwww
2018/01/17(水) 00:55:41.63ID:nS4IBcMm
ヤンキータイムの通貨久々だわ
2018/01/17(水) 00:55:42.36ID:hyN5kG0f
買い7BTC近いじゃん
2018/01/17(水) 00:55:45.58ID:g3SCRbAZ
50指し寝した人はどうなるだろうか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:55:56.91ID:vxlf/fTy
そこそこ売り厚いのにこんなボロボロ溶けてくの初めて見た
サイダーはレオパレスだったからなぁ
2018/01/17(水) 00:56:01.35ID:itOdRsvw
買いが7Bitcoinやからまだまだ上がるわ
2018/01/17(水) 00:56:03.69ID:5FzHE69D
0.17
2018/01/17(水) 00:56:04.05ID:nS4IBcMm
>>867
四時まで毎秒するわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:56:06.83ID:MWm7yena
>>854
ずっとシコってていいぞ
2018/01/17(水) 00:56:15.45ID:FwkmiFlO
38で原資抜いたがこれはもったいねぇことしちゃったなぁ
また入りてぇから下で指すから頼むぞ!!!
2018/01/17(水) 00:56:23.85ID:IXAUBXkZ
ニューヨークに続いてロスも反応したのか?
わからんがすごい
2018/01/17(水) 00:56:23.60ID:7Ezs+enu
49陥落するぞ!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:56:25.28ID:62OWY5Iz
もう49消えるじゃん まじで止まんねえぞ
2018/01/17(水) 00:56:30.87ID:DZ3iuFi1
100辺りで指してる奴多いだろうが寝てる間に買い増しできなかったら損するぞ
ようやく始まりだした
2018/01/17(水) 00:56:39.43ID:5BT7sr1D
さっき30台で買えって言ったのに貧乏人に釘刺されて様子観てた君、まだ150%くらいは狙えるよ
2018/01/17(水) 00:56:43.15ID:g3SCRbAZ
>>854
どうか徹夜でシコって下さい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:56:45.51ID:o1JwZSgw
インフルエンサーの俺が呟いてやったぞ。ありがたく思え
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:56:46.43ID:OV2gUJ9D
>>871
指値に近づいたら鳴る目覚まし開発したら爆益やな
2018/01/17(水) 00:56:52.67ID:DRFChWt3
いやいや・・・無理だから・・・無理・・・だから・・・
2018/01/17(水) 00:57:01.67ID:XoAFzqUV
>>882
俺のことですか?どうしよう・・・
2018/01/17(水) 00:57:13.98ID:sAnLmJhn
>>838
心の平穏を保ちたいなら原資を抜け
そして気をしっかり持て
2018/01/17(水) 00:57:29.28ID:U+YiUriA
>>887
いるんなら買っとけよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:57:37.88ID:vxlf/fTy
62、88は強いけど、50付近と違って周りがすかすか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:57:46.30ID:Vq+GHTco
ア・・・ア・・・
2018/01/17(水) 00:57:59.22ID:nS4IBcMm
よっしゃ総集編でシコるぜ
帰ってきたら62で殴り合いしててくれよな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:58:03.11ID:g3ylvho5
49死亡確認
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:58:07.37ID:62OWY5Iz
50来ちゃった
2018/01/17(水) 00:58:14.85ID:KCl2LG13
おもしろくてねれんw
2018/01/17(水) 00:58:17.91ID:4oxd6CGx
49逝きました
2018/01/17(水) 00:58:21.60ID:hyN5kG0f
49食い終わった
2018/01/17(水) 00:58:21.73ID:nTyQuGua
>>892
2018/01/17(水) 00:58:21.83ID:itOdRsvw
49突破
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:58:25.72ID:vxlf/fTy
ここで戸惑ってる奴は多少の下落でも逃げるさ
2018/01/17(水) 00:58:27.88ID:5FzHE69D
50きた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:58:30.94ID:rJ1qgtMq
49陥落
50削れまくりwww
2018/01/17(水) 00:58:37.89ID:8YwsQabZ
売り板下がってくれーーー
2018/01/17(水) 00:58:40.05ID:U+YiUriA
>>892
50から62まではおまえのスペルマロードだな
2018/01/17(水) 00:58:40.25ID:FoKtCNKX
回転ミスったから1回戻ってきていいぞ
2018/01/17(水) 00:58:56.50ID:g3SCRbAZ
>>885
アプリとかでありそうだけどな
指値の数%前でアラーム鳴らす、とか難しいことではないだろう
2018/01/17(水) 00:59:10.13ID:vO1PiXTC
最終目標というか目処はどのあたりなの?
2018/01/17(水) 00:59:14.76ID:7Ezs+enu
ボスの反撃きたー!!
49,48即死!
2018/01/17(水) 00:59:29.98ID:DZ3iuFi1
次スレあくしろよ
2018/01/17(水) 00:59:34.19ID:nTyQuGua
49で売り入れまくってる貧乏人ビビってんじゃねーよ
2018/01/17(水) 00:59:48.73ID:U+YiUriA
>>907
とりあえず100
2018/01/17(水) 01:00:08.40ID:DRFChWt3
まぁ壁の前では絶対売りくるからな
2018/01/17(水) 01:00:15.43ID:5BT7sr1D
スレ的には100〜180付近だけど発表後は爆上げある。爆下げもありえるけど…

同じアホなら踊らにゃ損やでぇ!!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:00:27.07ID:vxlf/fTy
39君を忘れたのか?
ボスの目の前で回転する奴は死ぬぞ
2018/01/17(水) 01:00:43.93ID:U+YiUriA
50も厚くなっとる
これは厳しい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:00:45.14ID:qGLe9jGd
50削ってるやん!いけいけ!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:00:44.60ID:MWm7yena
止まらんじゃねぇぞ...💃
2018/01/17(水) 01:00:57.08ID:nTyQuGua
買い強すぎるわ、7Bitってなんやねん
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:01:19.57ID:bWwUgf/+
キリのいいところで落ちるからな50でもたついて落ちる可能性
2018/01/17(水) 01:01:38.47ID:5FzHE69D
39ってなに考えてんだ?
2018/01/17(水) 01:02:01.64ID:XoAFzqUV
よーしいいぞ50 足止めしろ ここは一旦40まで落とせ
2018/01/17(水) 01:02:09.52ID:DRFChWt3
買いと売りいい戦いしてんなぁ
2018/01/17(水) 01:02:20.06ID:g3SCRbAZ
価格表記バグるの分かっててもビックリする
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:02:28.28ID:5CUgjUv7
売り厚くなった
ちなみに外国のコミュってないよね、まだ
2018/01/17(水) 01:02:36.54ID:9siuykuB
まぁさすがに62は無理だよな
さすがに…
2018/01/17(水) 01:02:38.91ID:8YwsQabZ
>>920
多分CEのバグだと思うよ
2018/01/17(水) 01:02:40.77ID:4oxd6CGx
>>914
次スレ立てられる?
テンプレートは>>525
2018/01/17(水) 01:02:46.82ID:05m26pbw
>>920
CEの表示バグ
2018/01/17(水) 01:03:24.20ID:U+YiUriA
こんなんなってんのに外人チャットはsupermanで持ちきり
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:03:26.39ID:62OWY5Iz
50壁厚いなー
2018/01/17(水) 01:03:31.98ID:KCl2LG13
誰だよ三ツ矢やってるやつwww
2018/01/17(水) 01:03:42.23ID:5FzHE69D
あ、バグってこれのことか
2018/01/17(水) 01:03:52.55ID:6WVieE/j
これは乗り遅れた。スルーした方がいいな。
2018/01/17(水) 01:03:53.54ID:DRFChWt3
壁増えたな、やっぱ今日はここまでだろ
2018/01/17(水) 01:03:59.54ID:U+YiUriA
次たてるよー
2018/01/17(水) 01:04:00.08ID:XoAFzqUV
1,9!!!流石にこれは止まるだろ
2018/01/17(水) 01:04:04.50ID:NP3ys1ak
>>866
お小遣い程度儲かって良かったね
あぶく銭だし、自分は300万枚で2日楽しむわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:04:11.87ID:bWwUgf/+
ずっとバイナンスのアプリ使ってたからほんとうに糞サイトに思えてしまう
2018/01/17(水) 01:04:19.26ID:5BT7sr1D
ID:EoefLMql
この糞バカとその信者、出てきて買い時教えてくれない?笑

板とチャートも見れないんか
2018/01/17(水) 01:04:32.17ID:U+YiUriA
あった

【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516118622/
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:04:57.24ID:vxlf/fTy
【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516118622/

ほい
2018/01/17(水) 01:05:13.90ID:pwBdCRbu
仕込んでた奴は半分もう目的達してるから
2018/01/17(水) 01:05:15.58ID:5BT7sr1D
サンクス
2018/01/17(水) 01:05:19.76ID:iiNMWe12
か?は要らないって言ってた
2018/01/17(水) 01:05:21.31ID:NpliXWbh
CYDERに騙されたけど1万円だけ買っといた
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:05:35.10ID:g3ylvho5
一旦落ち着け
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:06:02.87ID:bWwUgf/+
ポコポコうるせえなって思ったらログアウトに気づく
2018/01/17(水) 01:06:07.37ID:IXAUBXkZ
24の時も39の時も嘘だろと思ったけど50も殴るとは
2018/01/17(水) 01:06:11.18ID:g3SCRbAZ
売り厚くなったね、今晩はここまでかな?
2018/01/17(水) 01:06:17.77ID:4oxd6CGx
>>941
ありがとう
2018/01/17(水) 01:06:24.39ID:DRFChWt3
買いが大きいせいか思いの外さがらんな
2018/01/17(水) 01:06:44.93ID:5BT7sr1D
>>945
騙されてない、お前が失敗したんや。
利益出してる奴も相当居るんやから。
2018/01/17(水) 01:06:45.86ID:svCvtf0g
2度目の50チャレンジやぞ
2018/01/17(水) 01:07:12.98ID:pwBdCRbu
ここまでっぽいというか
騰げさせない形かな
2018/01/17(水) 01:07:12.34ID:4oxd6CGx
それでもヤンキーなら…ヤンキーならきっと何とかしてくれる
2018/01/17(水) 01:07:17.88ID:5MfiNQkh
>>19
えっ、10で売ってるバカって君なの?
これ普通に50satまでは上がるよ

パート1にいた賢者に感謝を
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:07:22.73ID:zmax9jlC
サイダーで死んだ組だけど助けて43で掴んだ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:07:26.77ID:MWm7yena
正直何に使うコインなのか全く知らないけど止まるんじゃねえぞ...💃
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:07:59.70ID:vxlf/fTy
>>957
利益出てるじゃん
2018/01/17(水) 01:08:07.97ID:nTyQuGua
あ〜〜面白くて328砲撃ちまくった
2018/01/17(水) 01:08:14.60ID:znNqF4zy
チャートづくりの達人がおるんだろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:08:17.28ID:NF9+XosF
>>751
何倍いったの?
2018/01/17(水) 01:08:22.81ID:XoAFzqUV
>>956
そいつのレスみてて買おうか20分くらい悩んだけど、サイダーショックの直後だから
慎重になりやめた。ああああああおしいことしたわ。。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:08:33.01ID:4H7K9jM0
もうてっぺん?まだいく?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:08:51.37ID:OV2gUJ9D
>>958
とりあえず発表までジリジリあげてくれたらよいわ。あげすぎはこえー
2018/01/17(水) 01:09:20.25ID:svCvtf0g
蓋されててイケないやん
2018/01/17(水) 01:09:25.05ID:5FzHE69D
50で一端終わり
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:09:33.49ID:rJ1qgtMq
蓋してるのはチャート壊したくない人がいるんだよ
せっかくじわあげしてたのだから一気に上がるとやばいから
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:09:36.39ID:g3ylvho5
ここまでか
2018/01/17(水) 01:09:41.77ID:9siuykuB
>>962
7くらいから始まって1850とかかな?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:09:55.64ID:ckJcvwU5
ガリガリ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:09:57.07ID:NF9+XosF
https://i.imgur.com/BbIF9mS.jpg

中国のビットコイン採掘規制はただの噂だったっぽいね
これは安くして買い叩こうとしてた人たちの仕業なんだろうね
海外の2chことredditでは専らこの話ばかり
これから爆上げくるから今のうち仕込むべし
2018/01/17(水) 01:09:57.72ID:DRFChWt3
50地味にけずってて笑う
62を倒したらもう一直線だからな・・・
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:14.88ID:5CUgjUv7
意図的に蓋してるね
取れそうにないからお休み😌🌃💤
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:16.35ID:vxlf/fTy
でも売り厚いから上がったとしても150でしょ
サイダーみたいなインフレではない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:25.16ID:MWm7yena
>>962
スレ立ってからなら100倍前後だな
2018/01/17(水) 01:10:25.72ID:J3WJbjiQ
>>962
初動からは180倍
スレが立ったのは30satoshiくらいだったから60倍か
2018/01/17(水) 01:10:36.61ID:yLRupboi
サイダー1300でつかんで15万くらい損したけど懲りずにこっちを13で握ってるぞ
もう放さない!!!!!!!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:39.03ID:rJ1qgtMq
50また削り始めた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:43.39ID:g3ylvho5
CEのバグ心臓に悪い
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:49.02ID:qGLe9jGd
50の壁が厚いから半分くらい削れたら様子見してた人が一気に押し寄せると予想
2018/01/17(水) 01:10:50.30ID:4oxd6CGx
しかし改めてCoinExchangeのサイトデザインはクソだなあw
2018/01/17(水) 01:11:00.72ID:5BT7sr1D
チャートめっちゃ綺麗だからね。
上昇トレンドの参考書に出てきそう。
分足見れないけどかなり信憑性高い。
2018/01/17(水) 01:11:27.36ID:J3WJbjiQ
49いつのまにか倒したのか
2018/01/17(水) 01:11:42.86ID:U+YiUriA
>>968
現時点でこんなに保有してる奴いるんかね
蓋だから全部じゃないだろうし、3割としても4btc分ぐらいだぞ
2018/01/17(水) 01:11:49.00ID:svCvtf0g
寝れねぇよw
2018/01/17(水) 01:12:17.10ID:5BT7sr1D
>>978
よくやった。原資だけ抜いて後は信じて楽しめや。
2018/01/17(水) 01:12:20.08ID:8YwsQabZ
1時間足しかないから暴騰に見える
2018/01/17(水) 01:12:53.77ID:hyN5kG0f
日足を見よう
2018/01/17(水) 01:13:02.26ID:YurE7ztc
一旦落ちそう。大口来たら別だが
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:13:54.53ID:vxlf/fTy
思ったより強いな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:14:06.17ID:NF9+XosF
>>970
それをどのくらいの期間で?
今回はどれくらいいく?
2018/01/17(水) 01:14:09.71ID:XoAFzqUV
なかなかおちんな
2018/01/17(水) 01:14:11.56ID:svCvtf0g
更新する度0.1ずつ削れてるの草
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:14:31.65ID:rJ1qgtMq
49出してきてる奴瞬殺
50も徐々に削れてきてる
蓋もチャート作りには大事なんだと分かったよ
2018/01/17(水) 01:14:33.28ID:XoAFzqUV
>>992
サイダーは5日くらいでそこまでいったね。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:15:05.69ID:NF9+XosF
>>996
今回はサイダーより好材料揃ってる?
2018/01/17(水) 01:15:17.28ID:9siuykuB
>>992
サイダーは2〜3日でしょ
XSTCはサイト出来てからが本番だからどうなるかさっぱりわからん
本番はそっから
2018/01/17(水) 01:15:18.64ID:svCvtf0g
オイオイオイ死ぬわ50
2018/01/17(水) 01:15:24.34ID:hyN5kG0f

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516118622/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 57分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況