/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
binance 冬の草コイン血祭り part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:21.18ID:gxlGs9g92018/01/16(火) 20:41:09.88ID:RrSmrfLC
でも底はあがってきてるよな
4承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:56.78ID:Th+Ts5uy これこれ
やっぱビットコインはこれがなくちゃ
やっぱビットコインはこれがなくちゃ
2018/01/16(火) 21:01:01.58ID:bGhzixF2
仮想通貨はこうでないとな
2018/01/16(火) 21:12:22.11ID:cTl0bltP
ワロタ
現物だし覚悟はついてるよ
現物だし覚悟はついてるよ
2018/01/16(火) 21:19:55.59ID:8vqK+m/u
binanceって中国でしょ?
規制されたら終わるの?
規制されたら終わるの?
2018/01/16(火) 22:29:14.70ID:ua6C54uW
この上げ下げが仮想通貨の醍醐味よ
2018/01/17(水) 07:48:08.12ID:GovjTMsM
血祭り... ネーミングセンスが素敵。
10承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:17.45ID:1bZDXpIl >>7
何回も言わせんな香港だカス
何回も言わせんな香港だカス
11承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:30.69ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 23:21:45.07ID:Ub+LXQTd
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:50:02.82ID:VSbMXCnc APPC来てるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています