初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515988000/
【初心者用】マイニング情報交換スレ49
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:30.08ID:d/VGnOwH2018/01/16(火) 20:38:50.42ID:rMkLUD3p
結局minar gateはトロイなのかはっきりしてほしい
2018/01/16(火) 20:40:03.69ID:f65d+5oZ
電源は総電気容量の二倍見とくんやで
2018/01/16(火) 20:46:41.67ID:HYbkLzOO
お口でしてね
2018/01/16(火) 20:49:02.40ID:cRmfIsVy
長期保証のあるグラボ教えて
次の買い替えの時参考にする
次の買い替えの時参考にする
2018/01/16(火) 20:52:45.42ID:qaYXdF6Z
2018/01/16(火) 20:58:04.50ID:HYbkLzOO
草むらに〜名も知れず〜 私は犬のさだめに生まれたwow
8承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:14.40ID:saD0486O 最近回転早いね
マイナー増えたのか。。
マイナー増えたのか。。
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:15.85ID:PsJ28mBE そろそろ,GPUじゃなくてソーラーパネルへも投資してみたくなって来た
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:28.58ID:seoViyFn >>1
いちおつ!
いちおつ!
12承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:59.11ID:Drc2SvMB >>10
そういう発展形はなんかイイナ
そういう発展形はなんかイイナ
2018/01/16(火) 21:20:31.66ID:RsaTVlrA
おおおおお、いい感じに暴落状態だねぇ
こりゃグラボも投げ売りだな
こりゃグラボも投げ売りだな
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:22.96ID:K2a2scUS >>1
乙
乙
15借金リグ太郎素人
2018/01/16(火) 21:22:44.92ID:iuhO5hBX 戻してきてますね、、どっちだろう
2018/01/16(火) 21:24:35.05ID:Az7KHPQV
まだまだ利益出まくりの水準だから
この程度じゃグラボ投げ売りにはならない
ここから半分になっても9月どころか10月より高い稼ぎだし
この程度じゃグラボ投げ売りにはならない
ここから半分になっても9月どころか10月より高い稼ぎだし
2018/01/16(火) 21:24:34.49ID:f65d+5oZ
掘った通貨の処分は
ドルコスト平均法売却しとけば良いんだよ
これで俺はぶっこいた
ドルコスト平均法売却しとけば良いんだよ
これで俺はぶっこいた
19承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:28.42ID:seoViyFn Twitter見てたら2015年から毎年1月半ばに暴落してるチャート貼ってあった。
毎年それなりに規模がある何者かが利確の売り入れてんのかな?
毎年それなりに規模がある何者かが利確の売り入れてんのかな?
20借金リグ太郎素人
2018/01/16(火) 21:28:15.44ID:iuhO5hBX お金の量は減っていない、、ということが重要です、、減るのはキャッシュフロー、、
僕は、、ハッシュフローというものを、、
マイニングで見つけました、、
僕は、、ハッシュフローというものを、、
マイニングで見つけました、、
2018/01/16(火) 21:29:02.04ID:EIRk4vKL
やっぱりウォール街のボーナス資金流入じゃねーの。w
2018/01/16(火) 21:29:38.87ID:EIRk4vKL
23承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:37.15ID:Drc2SvMB >>20
ちょっとワロタ
ちょっとワロタ
2018/01/16(火) 21:31:46.65ID:VLD8sacw
変動するチャートの数値に一喜一憂せず、ただ黙々とツルハシを振るうのみ。本来、マイニングはそういう長期戦で臨むものだと思っていたが。
それを、短期決戦で勝負とばかりに、適正価格より割高なGPUを借金してまで大量に買い漁ってリグを増やしまくった人たちが、今一番慌てているのではないか。
それを、短期決戦で勝負とばかりに、適正価格より割高なGPUを借金してまで大量に買い漁ってリグを増やしまくった人たちが、今一番慌てているのではないか。
25承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:51.88ID:Drc2SvMB ここで追い打ちをかけるかのように20xx発表とかありそうなのがまたこれW
2018/01/16(火) 21:33:09.20ID:RpxnQaMI
変態ライザーの情報くれた人たちありがとー
暴落してるからを言い訳に盆栽を一回止めて変態ライザー試してみる
変態ライザー使いたかったために、赤黒ライザー持っていたのに成功例のが多かったので赤白ライザーも購入してライザーだけがたくさんあるという・・
そして、今日この暴落真っただ中、その変態ライザーにさらに接続するグラボが届いたという
暴落してるからを言い訳に盆栽を一回止めて変態ライザー試してみる
変態ライザー使いたかったために、赤黒ライザー持っていたのに成功例のが多かったので赤白ライザーも購入してライザーだけがたくさんあるという・・
そして、今日この暴落真っただ中、その変態ライザーにさらに接続するグラボが届いたという
27承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:32.02ID:PsJ28mBE ソーラーパネル設置しても,24時間365日マイニングが前提のPCには繋げないな.
作業用ノートPCについないで前年比+50%だった電気代の削減を狙うか.
作業用ノートPCについないで前年比+50%だった電気代の削減を狙うか.
28借金リグ太郎素人
2018/01/16(火) 21:35:36.57ID:iuhO5hBX 規制はつまりユダヤ側は最初は優勢にコトを運べるかと思いますが、、レジスタンス、、つまり、、
超人軍団が、、奴らに反撃をしだすでしょう、、
中央銀行によって、、不幸にされたものたちの、、
怒りが、、ブロックチェーンを生み出したのだから、、
ちょうど、、20万ほどに握りしめ、、
アキバに向かおうとしてたんです、、
しかし、、
第四のリグ増設は、、ユダヤの陰謀により、、
ウォール街の、、ボーナスにより、、
タヒ
超人軍団が、、奴らに反撃をしだすでしょう、、
中央銀行によって、、不幸にされたものたちの、、
怒りが、、ブロックチェーンを生み出したのだから、、
ちょうど、、20万ほどに握りしめ、、
アキバに向かおうとしてたんです、、
しかし、、
第四のリグ増設は、、ユダヤの陰謀により、、
ウォール街の、、ボーナスにより、、
タヒ
29承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:42.02ID:Drc2SvMB アメリカ金融って今がボーナスい時期なんけ?
30承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:57.30ID:QuB9Nc9d 俺は、アマからの発送が途中です止まってるみたいでとどかねぇ〜
2018/01/16(火) 21:40:10.71ID:RsaTVlrA
明日も明後日もガッツンガッツン下がってドン底でグラボ納品w
32承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:22.46ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 21:43:39.28ID:AXt/b8Ye
オクにもグラボないな
vegaとか9万で売れてるし
vegaとか9万で売れてるし
2018/01/16(火) 21:49:11.76ID:6FF5NVQD
nicehash、こいついっつもGOXってんな
2018/01/16(火) 21:49:57.46ID:0j6od93x
ヤフージョーシンのmsi560の値段が数段あがっとんのか
36承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:31.24ID:ah2nFGkG nicehashまた調子悪いな…
37承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:50.84ID:o6ZzODco NHメンテ中か
38承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:27.90ID:seoViyFn 尼で売ってる中国製と思われる電源、容量の割に恐ろしく安いけど、色々道連れにぶっ壊れそうでコワッw
2018/01/16(火) 21:53:19.26ID:jDTZ99m/
マイナーゲートだけどんどん収入増えていく
41承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:30.99ID:PsJ28mBE Dear NiceHash users, expect short maintenance at 13:30 CET (for ~30 minutes).
Thank you for your patience.
https://twitter.com/NiceHashMining/status/953233049134817280
Thank you for your patience.
https://twitter.com/NiceHashMining/status/953233049134817280
2018/01/16(火) 21:54:38.73ID:tzats9bW
プレミアム認証ってホントかいな
45承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:13.14ID:seoViyFn >>42
ヒエッ(><)
ヒエッ(><)
2018/01/16(火) 21:56:24.67ID:tzats9bW
モルツと混ざってしまった
2018/01/16(火) 21:59:32.76ID:yJP0lKWM
niceで掘ってる奴多そうだが手数料15%もするところで良く掘るよな
48承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:42.26ID:PsJ28mBE どこのNHの話かな?
2018/01/16(火) 22:01:34.49ID:RiYzi8D2
それこそ偽hashだろ
2018/01/16(火) 22:01:50.32ID:yJP0lKWM
1万ずつ出金したら掘った手数料とあわせて17%とか計算してたぞ
2018/01/16(火) 22:02:13.56ID:etVOsfWj
俺のniceは手数料2.2%だよ
52承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:45.01ID:PsJ28mBE 2万ずつの出金に調整したら手数料が10%程度に下がるよ
2018/01/16(火) 22:04:14.17ID:+cTnI8WI
awesomeのonline service見てると、ahashpoolがやたら報酬高く出るな
そしてmphが極端に少ない…
そしてmphが極端に少ない…
2018/01/16(火) 22:06:02.16ID:rCF2/+RK
わいはrx560 一枚のみでマイニングしとるわ
56承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:10.70ID:PsJ28mBE 今は手数料が低めだから,今のうちにおろしとくのおすすめ
2018/01/16(火) 22:06:12.06ID:bSi8SF5w
10%って2万なら2000円取られるわけでしょ?
結構するね
結構するね
2018/01/16(火) 22:06:35.11ID:OCwdZyxQ
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:31.60ID:d4/cL73x いいんだよ
ほとんどのヤツは出金するほど貯まる前にやめるんだから
ほとんどのヤツは出金するほど貯まる前にやめるんだから
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:02.47ID:seoViyFn zpoolのblake 2sスゲーバブッてるwwナニコレw
2018/01/16(火) 22:11:12.64ID:yJP0lKWM
2018/01/16(火) 22:12:28.47ID:vVgUYe29
あちこちの草のネットワークハッシュが下がったと思ったら
なるほど偽が落ちてるのか。
今のうちに黙々とツルハシ振るうしかないな。
なるほど偽が落ちてるのか。
今のうちに黙々とツルハシ振るうしかないな。
64承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:32.73ID:TO3w37+/ めちゃくちゃ反省してるので愚痴らせてください…
初めてくんだリグでメタルラックにマザボ直置きしてしまい、ショートしておそらく電源二つとも逝きました…
1080tiが6枚全部生きてたのが唯一の救い…
初めてくんだリグでメタルラックにマザボ直置きしてしまい、ショートしておそらく電源二つとも逝きました…
1080tiが6枚全部生きてたのが唯一の救い…
67承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:30.49ID:d4/cL73x 80tiで届かないとか被害妄想酷過ぎ
2018/01/16(火) 22:14:32.61ID:jljIYxuJ
etnのdiff下がらんなぁ。diffが底堅いとかかんべんしてくれ。
今日はたまたまhashvaultで引きが良かったからいいものの、もう怪しい草でも掘りたい気分だわ。
今日はたまたまhashvaultで引きが良かったからいいものの、もう怪しい草でも掘りたい気分だわ。
2018/01/16(火) 22:15:34.61ID:+cTnI8WI
いつもならこの時間に振り込まれるはずのmphのコインが、まだ目標金額に達してもいないから今日はそういう日なんだろう…
2018/01/16(火) 22:16:26.65ID:z4lZu0AE
2018/01/16(火) 22:17:40.21ID:yJP0lKWM
てか80tiで届かなかったらほとんど届かないだろw
2018/01/16(火) 22:18:17.43ID:vVgUYe29
75承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:33.57ID:/26wNem8 マイニングいちご農家
2018/01/16(火) 22:20:17.22ID:yJP0lKWM
太郎の計算だと
niceの最低出金額までグラボ1枚で70日かかるんじゃなかったか?
それまでにガラ来てグラボ売ってるかNiceGOXになってるか
niceの最低出金額までグラボ1枚で70日かかるんじゃなかったか?
それまでにガラ来てグラボ売ってるかNiceGOXになってるか
79承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:10.12ID:Drc2SvMB2018/01/16(火) 22:29:15.07ID:qbdQl+0u
青歯で資料電力をエクセル化してくれる素晴らしいワットチェッカーをゲット。
81承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:02.93ID:TO3w37+/82承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:54.55ID:jDTZ99m/ >>81
マイナーゲートならショートしない
マイナーゲートならショートしない
84承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:52.77ID:jDTZ99m/2018/01/16(火) 22:37:07.39ID:4wBpMZfv
86承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:21.62ID:/26wNem8 下に置くのは何がベストなんだろうな
ゴムだとこげるし
ゴムだとこげるし
2018/01/16(火) 22:37:28.38ID:dRTAXO1e
>>81
あまり詳しくはないがマザー上のヒューズはリセットされるタイプだったりするかも
ショートした周辺のたとえばサウンドあたりが死んでてもマイニングに使えれば問題ない・・と思う。
電源まで行くかどうかはなんとも・・
あまり詳しくはないがマザー上のヒューズはリセットされるタイプだったりするかも
ショートした周辺のたとえばサウンドあたりが死んでてもマイニングに使えれば問題ない・・と思う。
電源まで行くかどうかはなんとも・・
88承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:28.73ID:Drc2SvMB マネーの概念
BTC 市場の反映
BTCFX 戦争ビジネス
商取引 流通ビジネス
道具屋 ツルハシビジネス
マイナー 原石採掘ビジネス
お好きなのをお選びください。
BTC 市場の反映
BTCFX 戦争ビジネス
商取引 流通ビジネス
道具屋 ツルハシビジネス
マイナー 原石採掘ビジネス
お好きなのをお選びください。
2018/01/16(火) 22:38:48.27ID:RpxnQaMI
>>39
変態ライザー 成功しました!!
変態ライザー購入したのは日尼でここで流行った時に購入したものです
青基盤に銀色のヒートシンク付き、基盤には PCIE-EUX1-04 VER.002
念のためハンダのブリッジとかがないことを確認。
WIN10で問題なく認識した後、電源落としてUSBをライザーに装着
ライザーは赤白ライザー VER008Sて基板に記載のあるものに接続して
ドキドキしながら電源ON! 過去スレにあったMB壊れることなくWIN10起動でマイニングできました。
以上結果報告でした。
って、暴落してるから全然掘れない・・・
変態ライザー 成功しました!!
変態ライザー購入したのは日尼でここで流行った時に購入したものです
青基盤に銀色のヒートシンク付き、基盤には PCIE-EUX1-04 VER.002
念のためハンダのブリッジとかがないことを確認。
WIN10で問題なく認識した後、電源落としてUSBをライザーに装着
ライザーは赤白ライザー VER008Sて基板に記載のあるものに接続して
ドキドキしながら電源ON! 過去スレにあったMB壊れることなくWIN10起動でマイニングできました。
以上結果報告でした。
って、暴落してるから全然掘れない・・・
2018/01/16(火) 22:39:38.76ID:ak4KtxQS
メモリー変えてみた?
ビープ音なってないか
ビープ音なってないか
92承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:58.85ID:TO3w37+/2018/01/16(火) 22:41:15.74ID:AX+z5TDH
マイニングは止めろと天のお告げですよ80ti譲ってください
2018/01/16(火) 22:43:13.54ID:xzPsclle
てか昨日と比較して収入4割減なんですが!
2018/01/16(火) 22:43:33.56ID:AXt/b8Ye
金属の上にマザボ直置きするような奴がいきなり80tiを6枚でマイニングしようとしてるなんて理解に苦しむ
老婆心で言うけど火災起こす前に辞めといたほうがいいんじゃない
老婆心で言うけど火災起こす前に辞めといたほうがいいんじゃない
2018/01/16(火) 22:44:21.75ID:ak4KtxQS
ワットチェッカーで電源生きてるか確かめたほうがよくない
ひょっとしたらがある
ひょっとしたらがある
2018/01/16(火) 22:44:25.48ID:jDTZ99m/
次は家を燃やす
人が減ってみんなハッピー
人が減ってみんなハッピー
2018/01/16(火) 22:45:19.52ID:yTFERXUo
変態ライザーをマザーに2枚刺したいんだが、ライザーに刺すグラボがないんだよなー
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:45:31.80ID:bSi8SF5w どうやって1080tiの生存確認出来たのか疑問だ
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:22.78ID:TO3w37+/102承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:19.91ID:seoViyFn ワイは直流交流もロクに知らん小学生の頃、タミヤのラジコン用モーターをコンセントに突っ込んで、バンッて破裂音と共に火花と煙を噴かせて
オカンにアンタなにやってんの〜!ってシバかれたもんや。
人生なに事も経験やで。
オカンにアンタなにやってんの〜!ってシバかれたもんや。
人生なに事も経験やで。
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:21.93ID:dRTAXO1e 自作の常識かもしれないが一応マザーって絶縁塗料みたいの塗ってあるよね。
固定はゴム敷きはイマイチだと思う、結露等が心配だから。やっぱネジ穴部分だけで固定がよいかと。
固定はゴム敷きはイマイチだと思う、結露等が心配だから。やっぱネジ穴部分だけで固定がよいかと。
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:40.58ID:TO3w37+/105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:08.27ID:Drc2SvMB >>104
凄いね。ちょっとしたデータセンターっぽさ
凄いね。ちょっとしたデータセンターっぽさ
106承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:31.38ID:TO3w37+/108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:56.80ID:TO3w37+/110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:57.02ID:Drc2SvMB >>102
わいは電気の味しっとるでー
わいは電気の味しっとるでー
111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:56:35.04ID:xzPsclle 男なら一度は感電しておきたいよね♪
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:56:35.98ID:4wBpMZfv >>104
マザボの下には100均で買ってきた木枠。マザボとは結束バンドで固定。
GPUとライザーの下にはAmazonで買ったプラベニヤ板。強力両面テープで固定。
ハッシュはCryptonightで9万くらいね。
マザボの下には100均で買ってきた木枠。マザボとは結束バンドで固定。
GPUとライザーの下にはAmazonで買ったプラベニヤ板。強力両面テープで固定。
ハッシュはCryptonightで9万くらいね。
113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:18.89ID:ak4KtxQS114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:36.62ID:TO3w37+/ >>96
たしかにケースに入れて作るpcは何台も作ってて調子乗ってたのもあって
もうしょっぱなからこんなんじゃやめた方がいいのかもしれないなって落ち込みました。
けど買ってしまったたからにはもう後には引けないってのも…
たしかにケースに入れて作るpcは何台も作ってて調子乗ってたのもあって
もうしょっぱなからこんなんじゃやめた方がいいのかもしれないなって落ち込みました。
けど買ってしまったたからにはもう後には引けないってのも…
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:56.12ID:seoViyFn >>110
9Vの乾電池ならたまに舐めてたw
9Vの乾電池ならたまに舐めてたw
116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:36.41ID:ak4KtxQS ライターのカチカチ取り出してべろびりびりして遊んでた人がこんなに
117承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:58.96ID:Drc2SvMB >>115
同じタイプの臭いを感じたわ
同じタイプの臭いを感じたわ
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:00:23.62ID:yJP0lKWM 感電が楽しいとか基地外だろ
119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:28.13ID:/26wNem8 乾電池ナメナメおじさん来てんね
120承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:18.10ID:TO3w37+/ >>113
テスターですね、ありがとうございます。
ちょっと買って確かめてみます。
電源を入れるたびにcpuファンやらグラボのファンは一瞬回るんですが電源からぶって音がして反応しなくなっちゃうんですよね
テスターですね、ありがとうございます。
ちょっと買って確かめてみます。
電源を入れるたびにcpuファンやらグラボのファンは一瞬回るんですが電源からぶって音がして反応しなくなっちゃうんですよね
121承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:57.21ID:seoViyFn ライターのカチカチは、ゲーセンのゲーム機のコイン投入口に針金付けて突っ込んでタダでクレジット増やすモンやで。
見つかったらシバかれて叩き出されるでw
見つかったらシバかれて叩き出されるでw
122承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:43.02ID:ak4KtxQS 年齢がばれる話題はここら辺でやめよう(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:47.71ID:xNqwkN9J テンプレ
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん 、乾電池ナメ太郎
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん 、乾電池ナメ太郎
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
124承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:31.66ID:/TLqAOu5 1060 2枚でBTGをずっと掘ってるんだけど
この構成でほかに何かおすすめある?
この構成でほかに何かおすすめある?
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:25.21ID:Drc2SvMB126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:35.20ID:vVgUYe29 >>114
ケース運用と違って
メーカー規格外のことやってるので
製品開発や開発試作やってるような人がやるもんだと思います。
グラボはだましだまし完動してるようなので
1080tiは1枚残してこのまましれっと1回のみ使用の新品同様としてヤフオクで売って
1枚運用から徐々に始めたほうがいいよ。
ケース運用と違って
メーカー規格外のことやってるので
製品開発や開発試作やってるような人がやるもんだと思います。
グラボはだましだまし完動してるようなので
1080tiは1枚残してこのまましれっと1回のみ使用の新品同様としてヤフオクで売って
1枚運用から徐々に始めたほうがいいよ。
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:17.21ID:7zhuc1kT129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:49.85ID:dRTAXO1e >>107
ハンダ付け前のレジストじゃなくて、部品つけ終わった後全体に何か塗らなかったっけ・・と思って自分のマザー見たらどうやら何も塗ってないみたいだ。
ハンダ付け前のレジストじゃなくて、部品つけ終わった後全体に何か塗らなかったっけ・・と思って自分のマザー見たらどうやら何も塗ってないみたいだ。
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:06.97ID:cRmfIsVy 今更だけどasicってパソコンにつないでマイニングソフト起動して使うの?
Usbとかで
Usbとかで
131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:37.69ID:Df+tojI5132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:44.40ID:Z10ZSSrb 今日から急に掘れなくなったと思ったが、
btc見るとそうでもないんだな
ドルだと130万円代の大暴落か
btc見るとそうでもないんだな
ドルだと130万円代の大暴落か
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:36.21ID:TO3w37+/134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:20.06ID:cRmfIsVy 自分もリグ止めてラック吊り下げやめて
ラックの上に置くパターンに変えて来た
GPU4枚しか動かしてないけどサーキュレーター2台に…
ラックの上に置くパターンに変えて来た
GPU4枚しか動かしてないけどサーキュレーター2台に…
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:04.87ID:Z10ZSSrb136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:17.26ID:yJP0lKWM まぁリグってかフレームは燃えないわな
ケーブル中心に通電部分はあっさり炎上するが
ケーブル中心に通電部分はあっさり炎上するが
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:43.44ID:qbdQl+0u でもまぁ、何か敷いた上にマザボ置くとマザボの裏側に熱溜まりそうと思って直置きしたくなるのも分かる。
だからワイは足が広い奴作ってメタルラックの上に置こうと思ってる。
だからワイは足が広い奴作ってメタルラックの上に置こうと思ってる。
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:51.07ID:Df+tojI5140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:40.77ID:yJP0lKWM 配電盤の事情はわからんけど配電盤は燃えないのが前提なんだろ
リグは燃えるのを前提に考えるべき
リグは燃えるのを前提に考えるべき
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:17.74ID:iuzZJStH 発熱体とくっつけると築地のラーメン屋みたいに炭化して火事になる。
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:06.86ID:qbdQl+0u 昨日は970で350円ぐらい掘ってたのに今日は250円とずいぶん固いね
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:21.10ID:+f/LQLHf146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:20.81ID:Df+tojI5148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:09.12ID:d4/cL73x 明日も↓かねぇ
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:31.12ID:yTFERXUo 黒のメタルラックええな
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:16.10ID:+f/LQLHf153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:38.53ID:2cWAKnYM プラスになる材料が無いだけに・・・・
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:23.53ID:Drc2SvMB159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:04.12ID:ufeAKt3g DVI-Dポートに挿して信号おくるやつってなんでしたっけ?
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:10.89ID:+f/LQLHf161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:29.44ID:Drc2SvMB >>157
bookoffハードウェアがあるじゃろ?
bookoffハードウェアがあるじゃろ?
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:43.14ID:7zhuc1kT >>145
ファンってこの向きでええんやっけ?
うちは電源8pinがある側から風あててる
風
↓
風→(電源側)卍→(ブラケット側)熱風
ファンってこの向きでええんやっけ?
うちは電源8pinがある側から風あててる
風
↓
風→(電源側)卍→(ブラケット側)熱風
163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:47.42ID:Drc2SvMB hardoffじゃったかの?
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:55.08ID:seoViyFn ダウが26000ポイント乗せたな。
割高とか言ってるから落ちる時に仮想通貨に資金回ってこんかな。
割高とか言ってるから落ちる時に仮想通貨に資金回ってこんかな。
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:25.28ID:+f/LQLHf >>162
この設置方向だと風はGPU>>>外側に流れますね。
ひとまずこれでやってみて、逆に外側>>>GPUにした方がいいか検討予定。
GPUと天井周辺にこもった熱を外側に排出したいのが目的。
夏場は、写真で見てGPUの後ろ側に同じ向きで安いファン付けて強制排気するようにするかも。
この設置方向だと風はGPU>>>外側に流れますね。
ひとまずこれでやってみて、逆に外側>>>GPUにした方がいいか検討予定。
GPUと天井周辺にこもった熱を外側に排出したいのが目的。
夏場は、写真で見てGPUの後ろ側に同じ向きで安いファン付けて強制排気するようにするかも。
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:31.57ID:yTFERXUo ウンコの冷却性能
170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:44.54ID:lopyT9bF 鉄板買ってきてピッチ計って穴開けてスペーサー取り付けるんじゃ駄目なんですかね、一番無難だと思うんだけど
そこらのカインズで10分でできる
そこらのカインズで10分でできる
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:45.87ID:KJcA1cVY マイニングって原資抜きに似た安心感あるな
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:49:23.16ID:xzPsclle おい昨日と比較して収入半減なんですが!!
173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:24.61ID:Df+tojI5174承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:01.32ID:+f/LQLHf MB固定、一番いいのジャンクケース買ってきてMBのお皿の部分だけ使えばいいと思うんだけど
前々スレぐらいで教えてもらった20mm角アルミフレーム使った固定方法がイケてる気がする。
前々スレぐらいで教えてもらった20mm角アルミフレーム使った固定方法がイケてる気がする。
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:08.15ID:yJP0lKWM176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:55:13.72ID:payP1aZX 自分はリグ組むならジャンクのATXケース買ってきて、
マザー止める部分だけ抜いてそれに止めるわね。
場合によっては拡張スロットも一緒に外せるから変態ライザーとかしっかり止めれる。
マザー止める部分だけ抜いてそれに止めるわね。
場合によっては拡張スロットも一緒に外せるから変態ライザーとかしっかり止めれる。
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:51.63ID:xbrLtkUm スレ早くて読みきれない定期
あすっすTurbo先輩まったくこれっぽっちも何一つManliとかいう弱小に及ぶ点がなくて乾いた笑いが出た
あすっすTurbo先輩まったくこれっぽっちも何一つManliとかいう弱小に及ぶ点がなくて乾いた笑いが出た
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:46.24ID:T8Jo1ggU 樹脂のスペーサー使えばいいのに 尼で10個セット745円
うちはメタルラック専用の板に耐震ジェル敷いてスペーサーでマザー浮かせてる
これなら金属板でも問題ないし熱もこもらない リグ蹴飛ばしても問題ない
うちはメタルラック専用の板に耐震ジェル敷いてスペーサーでマザー浮かせてる
これなら金属板でも問題ないし熱もこもらない リグ蹴飛ばしても問題ない
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:05.42ID:XWi1YwkZ いやしかしWin10ほんとに快適だわね
はやく7から移行しとけば良かったと軽く後悔
いまのところドライバクラッシュPL解除コンボもないし非常に安定してる
はやく7から移行しとけば良かったと軽く後悔
いまのところドライバクラッシュPL解除コンボもないし非常に安定してる
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:07.88ID:o1F1jchD182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:56.08ID:LBlRf4XX ビットコインだけの相場じゃないけど50万くらいの値段なら合うはずなのに
なんでそんなにみなさん悲観しているの?
相場が上げ下げするのは当たり前では・・
なんでそんなにみなさん悲観しているの?
相場が上げ下げするのは当たり前では・・
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:39.04ID:Wuif32Kx185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:34.12ID:4jXcUSPo 今年入ってから始めた人は三ヶ月で回収できると本気で思ってたんでしょ
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:52.58ID:Y7kv8V0m ワイは半年で回収の計算してるからまだあわわあわわわわわっ・・・・・・・・・・・・・
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:38.06ID:mAsdHka5 Win10予想以上に快適だよね。
年末に実家のPCをWin7からWin10にクリーンインスコしたら、ボロPCでも割とシャキシャキ動いてビックリした。
年末に実家のPCをWin7からWin10にクリーンインスコしたら、ボロPCでも割とシャキシャキ動いてビックリした。
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:45.66ID:Mqb7317r 今まで見たこと無い電源ファンが回ってるの初めてみたがウィンドウズアップデートした影響だろか
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:58.13ID:t47h9GPV 半値8掛け2割引きだとピーク220の32%で70ぐらいまで下がる覚悟は必要かもね
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:10.36ID:2zU3hdIL 目ざとく探してたら一二か月で4倍以上になるコインとかマイナー目線だからこそ
見つかる可能性上がるから三か月で回収できるは強ち間違いじゃないけど
やっぱり博打要素あるし異常に疲れる
見つかる可能性上がるから三か月で回収できるは強ち間違いじゃないけど
やっぱり博打要素あるし異常に疲れる
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:27.14ID:XWi1YwkZ なんか前も書いた気がするけど
慌てるんじゃない!
我々はマイナー、相場が下がった時に掘り、上がった時にも掘る
それが使命なのだから
慌てるんじゃない!
我々はマイナー、相場が下がった時に掘り、上がった時にも掘る
それが使命なのだから
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:20.09ID:XWi1YwkZ ずっと前から思ってたんだけどさ
ZCLてWtMの上位常連に並んでるけど実際掘ると…うわなにをするやめ
ZCLてWtMの上位常連に並んでるけど実際掘ると…うわなにをするやめ
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:15.14ID:ritGjjXf マイナーならマイナスになるまで堀続けるだけ
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:32:59.98ID:TP4SxhvI195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:10.49ID:Mqb7317r バージョンアップでfeeアップの罠
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:54.09ID:TP4SxhvI 防火対策だけど防炎スプレーなるものがあるんだね。
これをリグの周辺にまいておけば火災も怖くなくねぇ?
これをリグの周辺にまいておけば火災も怖くなくねぇ?
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:16.71ID:RMqZzSAA199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:38.40ID:XWi1YwkZ グラボメーカーは保証の長いEVGA,ELSA,Manliがまあお利口さんな選択として
ゲーム性能はMSIがOC耐性も高く頭抜けてて(だが補助電源と消費電力多め
初心者やにわかに人気安定のASUS(だが性能は並で値段は高い
ちょっとマニアックな人が好むGIGA(とくひつすべきところがない
とにかく安さならpalit,zotac,玄人てイメージなんだけど大体あってるよな?
マイニングというちょっと特殊な使用環境における最適解はどれかはおいといて
ゲーム性能はMSIがOC耐性も高く頭抜けてて(だが補助電源と消費電力多め
初心者やにわかに人気安定のASUS(だが性能は並で値段は高い
ちょっとマニアックな人が好むGIGA(とくひつすべきところがない
とにかく安さならpalit,zotac,玄人てイメージなんだけど大体あってるよな?
マイニングというちょっと特殊な使用環境における最適解はどれかはおいといて
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:44.35ID:RMqZzSAA >>199
パーフェクトなEVAGAわすれておるで
パーフェクトなEVAGAわすれておるで
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:58.87ID:XfuOSels 陰毛リグ地震の時に頭上から落ちてきてパーツ死にそう
冷蔵庫の上に置くことになって冷蔵庫冷えにくくなりそう
冷蔵庫の上に置くことになって冷蔵庫冷えにくくなりそう
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:37.56ID:vcBOh2BX 赤ずきんみたいなアンティークなケープ欲しいな
コスプレにならない程度の落ち着いたデザインのやつ
おすすめのブランドってあります?
コスプレ感が出ないようなしっかりとした生地のやつがいいので
数万円までなら覚悟してます(安いほうがいいですが…)
コスプレにならない程度の落ち着いたデザインのやつ
おすすめのブランドってあります?
コスプレ感が出ないようなしっかりとした生地のやつがいいので
数万円までなら覚悟してます(安いほうがいいですが…)
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:22.25ID:RMqZzSAA /)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ___ こまけぇこたぁいいんだよ!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ___ こまけぇこたぁいいんだよ!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:47.38ID:/uQzuGvQ >>202
冷蔵庫ごと倒れない限りおちてこないとおもうよ、冷蔵庫のドア部分が少し高くなってるから。
ところでワッパチューニングってAfterburnerだと
PL/CoreClock/MemoryClock
がいじるべきパラメータだと思うんだけど1060だとPL以外いじっても如実に効果が出ない
更には上げれば上げるほど不安定(ハングアップ)を招いてるだけな気がw
冷蔵庫ごと倒れない限りおちてこないとおもうよ、冷蔵庫のドア部分が少し高くなってるから。
ところでワッパチューニングってAfterburnerだと
PL/CoreClock/MemoryClock
がいじるべきパラメータだと思うんだけど1060だとPL以外いじっても如実に効果が出ない
更には上げれば上げるほど不安定(ハングアップ)を招いてるだけな気がw
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:45:16.51ID:iz1PiODJ 暴落イライラおじさんはおらんのか
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:00.71ID:vcBOh2BX210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:31.30ID:YjP/MZHF 去年の夏を思い出すなぁ
毎日10%ずつくらい収益が悪化して行ったんだ
これはちょっとした恐怖ですよ
毎日10%ずつくらい収益が悪化して行ったんだ
これはちょっとした恐怖ですよ
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:48:57.21ID:vcBOh2BX215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:21.20ID:vcBOh2BX 世の中いろんなマイナーが居るんだなw
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:19.68ID:cd1RDhw9 放熱シートグラボに貼ってる人いる?効果無いかもだけど、少しでも熱下げたい
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:32.08ID:ritGjjXf 放熱グリス高いのに塗り替えた方が効果ありそう
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:00.40ID:XWi1YwkZ 1070Ti*3で時給\75て…
価格の1%掘れるとして100日で回収だな(遠い目
価格の1%掘れるとして100日で回収だな(遠い目
219承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:04.81ID:XWi1YwkZ プロはグラボそっこー分解してグリス塗り直してから使うんやで
なお保証
なお保証
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:59.64ID:r/XAOHVX たまにasusやgiga推しの人いるけど最近の人なんだろうか?
過去のイメージだとasusは地味メーカーで
gigaは青基盤にオレンジバスって印象しかないんだよね
少なからずGPUメーカーとしては選択した覚えがない
昔から頭一つ出てるのはMSI
ここは昔からクーラー(というかヒートシンク)作るのがとても上手
過去のイメージだとasusは地味メーカーで
gigaは青基盤にオレンジバスって印象しかないんだよね
少なからずGPUメーカーとしては選択した覚えがない
昔から頭一つ出てるのはMSI
ここは昔からクーラー(というかヒートシンク)作るのがとても上手
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:00.33ID:A7EwdtqI223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:36.71ID:O0IBEd+a MSIがいいとか言ってると冷えないARMOR買っちゃう人が出る
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:14.48ID:r/XAOHVX ARMOR笑
廉価版は何処まで行っても廉価版だわな
廉価版は何処まで行っても廉価版だわな
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:39.53ID:/uQzuGvQ 今こんな感じ、もう寝よう。
suprnovaでZCL、GPU0,2,3が11060/6G GPU1が1060/3Gです。
6GはPL65 CC+200 MC+200
3GはPL70 CC+200 MC+200
Temp: GPU0: 60C GPU1: 66C GPU2: 67C GPU3: 68C
GPU0: 279 Sol/s GPU1: 257 Sol/s GPU2: 274 Sol/s GPU3: 275 Sol/s
Total speed: 1085 Sol/s
+-----+-------------+--------------+
| GPU | Power usage | Efficiency |
+-----+-------------+--------------+
| 0 | 79W | 3.53 Sol/W |
| 1 | 84W | 3.06 Sol/W |
| 2 | 78W | 3.51 Sol/W |
| 3 | 78W | 3.53 Sol/W |
+-----+-------------+--------------+
suprnovaでZCL、GPU0,2,3が11060/6G GPU1が1060/3Gです。
6GはPL65 CC+200 MC+200
3GはPL70 CC+200 MC+200
Temp: GPU0: 60C GPU1: 66C GPU2: 67C GPU3: 68C
GPU0: 279 Sol/s GPU1: 257 Sol/s GPU2: 274 Sol/s GPU3: 275 Sol/s
Total speed: 1085 Sol/s
+-----+-------------+--------------+
| GPU | Power usage | Efficiency |
+-----+-------------+--------------+
| 0 | 79W | 3.53 Sol/W |
| 1 | 84W | 3.06 Sol/W |
| 2 | 78W | 3.51 Sol/W |
| 3 | 78W | 3.53 Sol/W |
+-----+-------------+--------------+
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:22.92ID:5mOO05Rm VLバスにnumber nineのgpu刺してたおじいさんが通りますよ
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:43.06ID:oczH40Fq やっぱやすいGPUはそれなりなのか…
高いgpu買う勇気は出ない
高いgpu買う勇気は出ない
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:14.54ID:Y7kv8V0m マイニングってコインを掘ってるの?それとも掘った報酬としてコインをもらってるの?
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:32.96ID:/uQzuGvQ231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:35.16ID:O0IBEd+a http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0117/249473
今週に入り代理店のグラフィックスカード価格が全面的に値上げされたとのこと。
今週末から店頭価格にも影響が出るという。
なお、今月末にある程度の再入荷が行われた後は旧正月(春節)に突入するため生産はストップ。
本格的な次回入荷は3月上旬になる模様。
今週に入り代理店のグラフィックスカード価格が全面的に値上げされたとのこと。
今週末から店頭価格にも影響が出るという。
なお、今月末にある程度の再入荷が行われた後は旧正月(春節)に突入するため生産はストップ。
本格的な次回入荷は3月上旬になる模様。
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:39.53ID:XWi1YwkZ235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:36:48.42ID:STEPO/v9 こんな報酬が低い日はPLを50まで下げて休ませてやろう
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:16.76ID:LBlRf4XX 三ヶ月で回収・・確かに理論的にはできるけど
どれだけ儲けたいの 笑
どれだけ儲けたいの 笑
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:53.66ID:2yPt3no3 zotacの1070はamazonで複数のひとがファンが割れる報告あり
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:26.53ID:Y7kv8V0m242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:12.71ID:CKzUbg6E243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:52:14.99ID:Py1ER/e0 昨年夏に買った80tiのMSIのarmorは全然冷えなくて失敗した感ある
2080買う時は多少高い赤黒ファンのモデルにするわ
2080買う時は多少高い赤黒ファンのモデルにするわ
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:53:55.15ID:CKzUbg6E 俺armor率多いわ
確かに冷えないし回らない
ま、上げ方向じゃなく下げ方向で使う分には安いし良いけどね
確かに冷えないし回らない
ま、上げ方向じゃなく下げ方向で使う分には安いし良いけどね
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:02.55ID:UpGKgjGy246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:44.44ID:cS5Fjfq2 armorって何でバックプレート付いてないんだろう?だから安いの?
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:01:16.27ID:Y7kv8V0m これ報酬としてコインもらってるなら、マイニングは源泉徴収の形で税金とるのが本来じゃね?
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:04:39.27ID:2yPt3no3 温度下げればいいんじゃないの
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:38.85ID:/b0TLgY9 どうせ70パーくらいでリグ回すなら関係無いじゃん
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:05.37ID:l0EY3WUU zotacの1080は馬鹿みたいに冷えるぞ
PLは60に絞ってるけどマイニング中で50度以下は衝撃的だった
PLは60に絞ってるけどマイニング中で50度以下は衝撃的だった
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:50.77ID:7Quq+70W ゲームもする人だったのかもしれない
俺もPUBGやるために1080買ったからな
俺もPUBGやるために1080買ったからな
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:54.09ID:6iQxkF/b254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:13.09ID:6iQxkF/b >>247
「誰かから」貰ってる訳じゃなく、条件に合致したハッシュ値を掘り当てたマイナーが
仮想通貨のアドレス宛に+いくらって書き込む権利を得てるだけだから源泉とは別の話。
ただ、nicehashとかは正確にはマイニングではないので源泉云々は分からんでもないが、
スロベニアにある会社に何を要求する気だって話ではある
「誰かから」貰ってる訳じゃなく、条件に合致したハッシュ値を掘り当てたマイナーが
仮想通貨のアドレス宛に+いくらって書き込む権利を得てるだけだから源泉とは別の話。
ただ、nicehashとかは正確にはマイニングではないので源泉云々は分からんでもないが、
スロベニアにある会社に何を要求する気だって話ではある
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:22:04.99ID:qopZ+BB5 変体ライザーに赤黒ライザー挿して普通に増設できた!
のだけど、ccminerで「the launch timed out and was terminated ccminer」ってエラーが即出るように… うーん。
のだけど、ccminerで「the launch timed out and was terminated ccminer」ってエラーが即出るように… うーん。
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:56.12ID:TP4SxhvI257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:53.49ID:OFKCnzVo AWでmphとかahashとかzpool同時で乱れ掘りしてる人いるんか?
なんかmph調子悪くて色々浮気したくなってきた
なんかmph調子悪くて色々浮気したくなってきた
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:58.51ID:Y7kv8V0m なんか色々複雑って事は分かった。
マイニング周りの税金もまだ全然決まってないって言うのも分かった。
さんきゅっ。
マイニング周りの税金もまだ全然決まってないって言うのも分かった。
さんきゅっ。
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:29:36.88ID:6iQxkF/b260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:29:42.58ID:TP4SxhvI いつまでこの下げ続くんじゃ?
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:44.54ID:OFKCnzVo >>192
おれもzcl掘ってpool/day見たら、めっちゃうまいじゃんと思ったけど実際は3割ぐらいしか稼げなくてやめたw
おれもzcl掘ってpool/day見たら、めっちゃうまいじゃんと思ったけど実際は3割ぐらいしか稼げなくてやめたw
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:49.14ID:97oDvAEk 日々の採掘量で判断しましょうよ
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:58.09ID:Y7kv8V0m264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:47:04.90ID:pWwYkqLa 俺は3割ってことはないが、せいぜい5〜6割みたいだったからすぐやめた
ただ今はどれも大して掘れないし、無難な選択肢ではあるんじゃないか
ただ今はどれも大して掘れないし、無難な選択肢ではあるんじゃないか
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:11.89ID:XsUC3Riy >>257
今月からのニワカですがまさに私それです
おとといから今朝までは×17、今日帰って見たらequihash
zpoolとahushかわるがわる掘ってるけどそれがいいのか判断つかん
一昨日からは一割減って感じ
今月からのニワカですがまさに私それです
おとといから今朝までは×17、今日帰って見たらequihash
zpoolとahushかわるがわる掘ってるけどそれがいいのか判断つかん
一昨日からは一割減って感じ
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:33.39ID:6iQxkF/b267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:38.99ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:33.27ID:TP4SxhvI269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:54:58.86ID:ZvjM/Ivx 半減までが予定調和
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:57:53.09ID:3SpIYl6o まぁ、我々は自分の道を行くだけ屋 今日も防災重視でがんばるで
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:56.15ID:duWucYWg 乾燥する季節だからマジで燃え尽きたリグがテレビに映る日が来るかもな
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:08:12.17ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:08:52.94ID:OFKCnzVo274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:03.02ID:FnHmYk70 仕立てグループワロタ
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:09:20.17ID:dOIxl57u リグの上空間に洋服吊るしてるからうちヤバイなw
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:10:35.97ID:dOIxl57u テーラーメイドわろりん
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:12:44.50ID:dOIxl57u 臭そうだな
干し芋ならいけそうw
干し芋ならいけそうw
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:37.54ID:1r+/Yl73 11BTCで何をどう動かすと言うのだ
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:20:29.26ID:1r+/Yl73 マザボとかマイニング用品()を買い漁った転売屋息してるのかな
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:30.02ID:dOIxl57u ちょっと火災保険かけてくる
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:32:02.93ID:GwW0x7iE 相場だだ下がりでもDIFF下がらんなー、やべえなこれは
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:33:21.76ID:/b0TLgY9 そらまあ俺らも赤字かギリギリのラインまでは止める訳には行かんからな
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:00.13ID:8XGxucc7 まあ一喜一憂しても仕方ないだろ
嫌ならヤフオクに流して手仕舞いするのが良いと思うよ
嫌ならヤフオクに流して手仕舞いするのが良いと思うよ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:52.96ID:Y7kv8V0m 投資額をペイしているとすると、電気代>マイニング額になるまでセーフ。
電気代>マイニング額になった時に自動的にマイニング止める方法が何かあるといいかもね。
電気代>マイニング額になった時に自動的にマイニング止める方法が何かあるといいかもね。
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:41:59.58ID:TP4SxhvI ここまで下がったら流石に半減期までホールドするつもり
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:30:26.53ID:B91gvERu289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:47:34.71ID:duWucYWg これはまた20出るまで冬ですかね
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:49:42.34ID:ClvGtIm5 年始からのボーナスタイム終了
ここからサドンデス
ここからサドンデス
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:54:54.72ID:0hgLZ1TM 突然死?
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:02:56.44ID:duWucYWg BTCの中長期チャートが仕手株みたいやね
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:05:15.83ID:p4allr9u 小正月や松の内が終わって暦で動く民族が活動を再開したと見た
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:13:37.37ID:fObljESQ295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:25:35.00ID:P1aAmSQB さあ暴落してイナゴ系の害虫がいなくなったら掘削団の時代ですよ
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:26:10.96ID:8XGxucc7 >>292
いくつか前のスレで17日までリップルは売るなとか言ってたのがいたけどこういう事だったのかとw
いくつか前のスレで17日までリップルは売るなとか言ってたのがいたけどこういう事だったのかとw
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:29:23.25ID:Y7kv8V0m 預言者か
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:36:29.66ID:Rl/UnK2e イーサ掘ってて儲かったぜぇって自慢してたやつ、ビットコより暴落してるが息してるかなぁ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:47:58.69ID:8seylwHP あと一週間ぐらい暴落が早ければ新規参入避けできたのに
新規参入でも脳死で掘るしかないからたちが悪い
やれることはグラボ品薄の今のうちにツルハシ高値で売ることぐらいか
新規参入でも脳死で掘るしかないからたちが悪い
やれることはグラボ品薄の今のうちにツルハシ高値で売ることぐらいか
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:48:14.80ID:duWucYWg 結局大きく儲けたのは一部のトレーダーとグラボ屋なんすねぇ
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:56:43.21ID:8qfIADC2302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:02:43.25ID:uloD1yst ひどい下げだね
でも掘って掘って掘りまくってるから確実にコイン増るからいいけど
でも掘って掘って掘りまくってるから確実にコイン増るからいいけど
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:06:44.53ID:NgcXonEl マイニングは利益が電気代より下がらなければなんとかなるからねぇ
大暴落でもまだ気持ちに余裕が持てる
大暴落でもまだ気持ちに余裕が持てる
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:26:18.31ID:Xdubcnli 大口にめちゃくちゃにされたね
マイナーだけが残るね
マイナーだけが残るね
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:24.45ID:ADWgYQrf 流れくっっそ早いなぁ全然追えないわ
前スレ>>494で普通のPCでマイニングしてる人いる?って質問した人間だけど
答えてくれた人ありがとう。まだ採算取れるっぽいからグラボ1枚で普通にPC組んでやってみます
ryzen1700 + 1080ti*1ならしばらくは陳腐化せずに戦えるだろうし
今日知ったんだけど家の電気代22-08時まで10円/1kWhらしいので
寝てるときだけぶん回しても損はしない…はず
前スレ>>494で普通のPCでマイニングしてる人いる?って質問した人間だけど
答えてくれた人ありがとう。まだ採算取れるっぽいからグラボ1枚で普通にPC組んでやってみます
ryzen1700 + 1080ti*1ならしばらくは陳腐化せずに戦えるだろうし
今日知ったんだけど家の電気代22-08時まで10円/1kWhらしいので
寝てるときだけぶん回しても損はしない…はず
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:34:24.58ID:Y7kv8V0m マイナーって直接円でコイン買うのと比べて1/10ぐらいの価格でコイン収得してるって事になるのかな。
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:36.48ID:/b0TLgY9 3年でグラボ総入れ替えとしても十分に元は取れる程度の認識かなあ
もっとも故障やトラブルや暴落のリスクも有るから単純には言えないけど
企業で言えば1000万投資すると初年度だけで1000万以上の売上が見込める状態
リスクを加味しても有り得ないくらい投資効率は良いよ
もっとも故障やトラブルや暴落のリスクも有るから単純には言えないけど
企業で言えば1000万投資すると初年度だけで1000万以上の売上が見込める状態
リスクを加味しても有り得ないくらい投資効率は良いよ
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:58.26ID:Dcsr3Gqb >>308
それはまだ仮想通貨が息してたらの話
例えばBTCが10万円台まで落ち込むのだってあり得なくはないわけで、そうなったらどうすんの?
単なる投機で1年で10倍になったんだから10分の1になってもおかしくはないわけで
それはまだ仮想通貨が息してたらの話
例えばBTCが10万円台まで落ち込むのだってあり得なくはないわけで、そうなったらどうすんの?
単なる投機で1年で10倍になったんだから10分の1になってもおかしくはないわけで
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:45:56.87ID:4lvn/gXq 通貨価格とdiffの関係込みで話さないと
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:42.14ID:/b0TLgY9 まあマイニングの場合は価値が上昇し続けるという前提が有るから
今回みたいに大きく下げると不安にはなる罠
今回みたいに大きく下げると不安にはなる罠
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:49.20ID:LBlRf4XX 全員引退だな・・・リグも早く処分しないとダブつきそう。
中国の生で全て終わったね・・・
中国の生で全て終わったね・・・
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:54:36.50ID:qlf89XKP 上がり続けるdiff
下がり続ける価格
相対的に全然ほれなくなってる
VEGAだってもう一日400円切るぐらいだしさ
下がり続ける価格
相対的に全然ほれなくなってる
VEGAだってもう一日400円切るぐらいだしさ
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:45.37ID:5+bJYRw1 秋の低迷期見ればわかるけど、マイニング報酬自体が本格的に下がるのは暴落してから少しタイムラグがある
今はまだいいがそのうち70で150円になるよ
来月になって俺の予言が的中してたら、言うこと聞いてたやつ誉めてね
今はまだいいがそのうち70で150円になるよ
来月になって俺の予言が的中してたら、言うこと聞いてたやつ誉めてね
315借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 07:03:31.78ID:S8Kxp0da おはぎゃゃゃャャ
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:46.11ID:4lvn/gXq リアルタイムなんsol?
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:07:33.31ID:AeYzLMVC 円転おじさん「せやから言うたやろ」
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:07.92ID:t47h9GPV btc1万ドル切りそう
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:59.32ID:8qfIADC2 掘りまくれぇぇえ!!!!
どうせ戻る!枚数増やせ!増やせ!
まあ特にやることもないけど
どうせ戻る!枚数増やせ!増やせ!
まあ特にやることもないけど
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:45.41ID:gdyjclMD 値段下がっても良いけど
dif下がれよ〜
dif下がれよ〜
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:42.43ID:4lvn/gXq 今現状で注文したものが届いてないマイナーと今週に堀始めたマイナーは死亡宣告
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:40.53ID:Dbh3+lyq 今後もマイニングで高い収益が得られる事を想定して、GPUをまとめて買い込んだ人たちが、目論見が外れて慌てているのだろう。
1台の既存PCに中級のGPUを1枚だけ増設して、体験しながらとりあえず様子見した人はまだ傷が浅いものと思われる。
この程度の瞬間的な相場下落で右往左往するような人は、仮想通貨の取引には向いてない。そんなに資産を減らしたくないなら、銀行の定期預金を選択するべき。
それに、マイニングでの取得価格はどうせ平均される。瞬間的な相場の上下に惑わされる必要もない。
ま、今回の相場下落は流行に流されて舞い上がった頭を冷やすには良い機会かもね。
1台の既存PCに中級のGPUを1枚だけ増設して、体験しながらとりあえず様子見した人はまだ傷が浅いものと思われる。
この程度の瞬間的な相場下落で右往左往するような人は、仮想通貨の取引には向いてない。そんなに資産を減らしたくないなら、銀行の定期預金を選択するべき。
それに、マイニングでの取得価格はどうせ平均される。瞬間的な相場の上下に惑わされる必要もない。
ま、今回の相場下落は流行に流されて舞い上がった頭を冷やすには良い機会かもね。
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:33.23ID:/uGrQq+9 今ETH 800ドル切ったよ!
前々スレあたりで1300ドルで全て利確した俺ってラッキー!!
前々スレあたりで1300ドルで全て利確した俺ってラッキー!!
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:28:34.36ID:sGaoJ1BO 今起きて相場見たらびっくりっち
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:08.57ID:+Q5tO4Ee マイニングは損失無いから余裕やわ
トレーダーは必至
トレーダーは必至
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:20.84ID:UYXBWHAd みんな24時間前の半額になっちょる。
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:20.54ID:RmN9M/Px おはぎゃー状態
掘ったethが大暴落、いったん売っとけば良かったな
掘ったethが大暴落、いったん売っとけば良かったな
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:35.33ID:B2beqWGF 利確マウンティングおじさんきてるね
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:52.18ID:n6/1hLqU あははははははははははははははははは
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:53.36ID:NPI/b0ll マイニングスレで相場下落とかスレチじゃね?
下がろうが上がろうが掘るだけだろ
下がろうが上がろうが掘るだけだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:57.52ID:UViweIcG なぜか絶対に上がると信じてるバカトレーダー多かったから
これで素人トレーダーが嫌気さして辞めなきゃいいけど
マイナーとしてはそれが心配
これで素人トレーダーが嫌気さして辞めなきゃいいけど
マイナーとしてはそれが心配
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:15.85ID:skrI/0vB 唆されてローエンドでリグ組んじゃった人は可哀想だな
334承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:32:48.32ID:+Q5tO4Ee 毎日掘ってるbtcの量は微減程度やな
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:17.60ID:/uGrQq+9 やっぱり正月前あたりのレート&難しさがちょうどいいんじゃないの?
最近マイニング良すぎたもの。
最近マイニング良すぎたもの。
336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:38:36.41ID:uVorzMGa そもそもゲフォ選んだ人たちがかわいそうでかわいそうで
草で一攫千金以外はペイするのに年単位かかる効率悪い子
素直にラデオンにしとけばよかったのにね
草で一攫千金以外はペイするのに年単位かかる効率悪い子
素直にラデオンにしとけばよかったのにね
338承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:13.05ID:gdyjclMD 下げ止まったっぽいかな
半戻しで140万ぐらいからの再スタートならまだまだ行けるな
半戻しで140万ぐらいからの再スタートならまだまだ行けるな
339承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:14.22ID:DIMnKZGg さすがにもうモナコイン掘るの意味無くなる気が
340承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:40:41.40ID:uVorzMGa341承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:56.43ID:uVorzMGa モナコインなんてちゃねらーのネタコインがなぜかbfで採用されたから人気になってるだけで、本来は草レベルでしかなかった
342承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:13.66ID:kPvWzKOh 変態ライザー報告
アリの基板にACS- A204と記載されてるモデル
計4枚買ったが問題なしでした。
マザーボードはasrock z370 ex4です。
アリの基板にACS- A204と記載されてるモデル
計4枚買ったが問題なしでした。
マザーボードはasrock z370 ex4です。
343承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:40.49ID:4lvn/gXq モナコインはBTCに吊られたけど基本ガラパゴスコインなのを忘れちゃいかん
344承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:45:21.02ID:/b0TLgY9 モナは投機筋が動いて吊り上がりすぎたんだろう
とりあえず検討してたモナ専用リグを作らなくて助かったわ
とりあえず検討してたモナ専用リグを作らなくて助かったわ
345承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:15.93ID:LBlRf4XX 今のうちに退避した方が真剣に良いと思う・・・
346承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:32.11ID:eL2rS89x 今日なら1080ti買えそうな気がするw
347承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:01.65ID:LBlRf4XX 仮想通貨は雰囲気で買われてるもので株や為替とは違う
要するに相場が上がらなくなったらもう無価値
要するに相場が上がらなくなったらもう無価値
348承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:51.64ID:WTzvlbY+ 昨日も買い増し
今日も買い増し
買い増すために日々掘るのでR
今日も買い増し
買い増すために日々掘るのでR
349承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:07.60ID:uVorzMGa 前回の暴落は韓国人が買い支えてくれたけど、今回の暴落で買い支える層なんているの?
350承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:56:50.13ID:LBlRf4XX 押し目で儲かると思う人達
だけど個人マネーで支えれるレベルじゃない。
ファンドも売り介入しているだろうしここから下がる
BTCも100ー80万までは下がると思う。
だけど個人マネーで支えれるレベルじゃない。
ファンドも売り介入しているだろうしここから下がる
BTCも100ー80万までは下がると思う。
351承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:04.90ID:LBlRf4XX で、そこまで下がるとさらに下がる。
相場ってそんなもん。
相場ってそんなもん。
353承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:31.59ID:oaBa4e+S 年末〜年始のハイリターン状態が良すぎただけで、それを勘違いして
新規参入したマイナーさんは可哀そうだったね。
ただローン無しでグラボ6〜8台一気に購入できるような金持ちには全然
問題ないでしょ。
台数多ければそれなりの払い出し有るし、今は握力鍛えとけば良いんだから。
問題はハイリターン時の計算で電気代、グラボ代返済考えてた自転車操業
野郎だな。もうすぐ電気代の請求書がくるぞ〜。
新規参入したマイナーさんは可哀そうだったね。
ただローン無しでグラボ6〜8台一気に購入できるような金持ちには全然
問題ないでしょ。
台数多ければそれなりの払い出し有るし、今は握力鍛えとけば良いんだから。
問題はハイリターン時の計算で電気代、グラボ代返済考えてた自転車操業
野郎だな。もうすぐ電気代の請求書がくるぞ〜。
354承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:13.77ID:K1F30kF0 ETN14セントで売って7セントで刺してるけど買えちゃいそうだ。
もっと下で刺すかな?
もっと下で刺すかな?
355承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:54.90ID:n3ahDw73356承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:52.90ID:GQ8VjtsC 盛り下がってまいりました
357承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:24.53ID:uVorzMGa358承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:31.29ID:ARQvj55Z グラボ買っちゃった奴www
359承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:07.29ID:Lrku3utV 秋口の収益で留まってくれたらいいが、日本じゃ電気代高くて完全に採算取れないレベルまで落ちそうな予感
360承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:09.07ID:AGcTmOpW もう無理して買わんでええんやで
わいが全部こうたるわ
これで品切解消してくれたら万々歳や
わいが全部こうたるわ
これで品切解消してくれたら万々歳や
361承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:51.92ID:pWwYkqLa まあ去年のうちに始めていてリグ1〜2台くらいの規模なら、
最悪グラボを売ればそれほど痛手は負わずに撤退できるんじゃないの
最悪グラボを売ればそれほど痛手は負わずに撤退できるんじゃないの
362承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:42.04ID:0stznPqN 壮絶グラボ投げ売り祭りは今週末ですか?
363承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:29.94ID:AeYzLMVC364承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:12.62ID:DIMnKZGg ドスパラが在庫抱えまくって倒産しねえかな
365承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:45.55ID:Py1ER/e0 この程度じゃグラボ投げ売りはまだまだ遠いさ
ここからdiff2倍コイン価格半分とかになると厳しいが
ここからdiff2倍コイン価格半分とかになると厳しいが
366承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:22:57.63ID:gn5FNqZ/ 楽観してるのはバカなのか
diff下がんないんだから、前より最悪になってるわ
diff下がんないんだから、前より最悪になってるわ
367承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:39.41ID:DIMnKZGg つまり新規コインの開拓か
楽しいな
楽しいな
368承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:54.42ID:K1F30kF0 こりゃチキンレースだな。
日本ではマイナー死ぬな。
日本ではマイナー死ぬな。
369承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:00.23ID:hKKSWUug 長期的にここまで、ていうターゲット置いて
マイニングやってると今回みたいな相場でも握力保てる・・・気がする
マイニングやってると今回みたいな相場でも握力保てる・・・気がする
370借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 08:27:12.18ID:S8Kxp0da マイニングの儲けが全部吹っ飛びましたね、、
昨日今日で、、
税金払ったらマイナス、、
アベコインマイニングが捗るなあ、、
ハハ、、
昨日今日で、、
税金払ったらマイナス、、
アベコインマイニングが捗るなあ、、
ハハ、、
371承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:57.95ID:u1HkCth4 死蔵してた鼻毛鯖で試掘始めたばかりのワイ、かすり傷
1050tiだし電気代ぶん積み立て草コイン鯖にしとくか
1050tiだし電気代ぶん積み立て草コイン鯖にしとくか
372承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:29:08.94ID:Nx23v+eR 1060が1枚で80円の頃を知っていると身としては別にこの程度では・・・
まだ2.4ドルとかおかしい
まだ2.4ドルとかおかしい
373借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 08:30:48.41ID:S8Kxp0da 確かにリグちゃんだけでも生活費の足しにはなってる、、清貧、、清マイナー、、
精進、、精進です、、
精進、、精進です、、
374承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:38.47ID:DIMnKZGg かなり予約や取り置きキャンセルくらってんじゃね?
アマゾンの在庫も納期早まるかも
アマゾンの在庫も納期早まるかも
376承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:49.27ID:K1F30kF0 グラボ突然潤沢になるの巻
VEGA56オリファン6万になったらかおっと。
VEGA56オリファン6万になったらかおっと。
377承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:25.86ID:d1jtd+XF >>370
全部?意味がわからん。
全部?意味がわからん。
378承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:35:02.21ID:AGcTmOpW マイニングルームを耐火レンガで仕立てようと思う
下地にプラスターボード12.5mmとし
その壁面に耐火レンガ積み
天井は既存天井に0.5mmの鉄板を下地に貼り岩綿吸音板+PB9.5mm
床は大理石仕立て
これで火災時も延焼を防げる
マイニングルームとして使わなくなった暁には
もう一つの趣味のSMルームとして利用
儲かったらこんな部屋作りたいと夢見てたのにな
下地にプラスターボード12.5mmとし
その壁面に耐火レンガ積み
天井は既存天井に0.5mmの鉄板を下地に貼り岩綿吸音板+PB9.5mm
床は大理石仕立て
これで火災時も延焼を防げる
マイニングルームとして使わなくなった暁には
もう一つの趣味のSMルームとして利用
儲かったらこんな部屋作りたいと夢見てたのにな
380承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:33.67ID:UpGKgjGy NHは日曜に払い出しされてた分は良かった
381承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:33.26ID:xcYuBRsN 今日マイニングから手を引くわ。
今までありがとうな。
今までありがとうな。
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:07.51ID:AGcTmOpW また明日な
383承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:14.30ID:43889bwf 仮想通貨ブーム終わったかこれ・・・
ビットコ100万切りそうやん
この下げみるとどうせすぐ戻るだろってよりまだまだ下がりそうっていう負の連鎖の方が強いなw
今回は何かが違うw
俺の勘だけどw
ビットコ100万切りそうやん
この下げみるとどうせすぐ戻るだろってよりまだまだ下がりそうっていう負の連鎖の方が強いなw
今回は何かが違うw
俺の勘だけどw
384承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:31.65ID:qXxBfBIZ 久々に掘るのやめて、ゲームやろっかな。
グラが綺麗でオススメのゲームある?
グラが綺麗でオススメのゲームある?
385承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:36.56ID:K1F30kF0 今回は下げ止まらないでしょ。
で、中国人のマイナー逃げるから、ビットコインが詰まる。
第一弾の仮想通貨崩壊。冬の時代の到来だ。
で、中国人のマイナー逃げるから、ビットコインが詰まる。
第一弾の仮想通貨崩壊。冬の時代の到来だ。
386承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:41:43.13ID:DIMnKZGg ニーアが最適化糞で1080でも微妙って話聞いたが試した事なかった
387承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:05.19ID:P1aAmSQB ガチマイニング勢はこういうグラフを見ながら日々活動している
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
よくある調整でしかない
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
よくある調整でしかない
388承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:29.15ID:AGcTmOpW つうか全然利益出てるんだけど
そんな悪いの掘ってるの?
そんな悪いの掘ってるの?
389承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:14.61ID:43889bwf 980円で売られてたFF15とかは値段以上にはまぁ楽しめるとかあったっぽいよ
390承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:45:44.66ID:/uQzuGvQ391承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:18.75ID:UViweIcG 円転してなかったんだろ
だから掘ってた分全部減ったってことだろう
だから掘ってた分全部減ったってことだろう
393承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:52.50ID:FLn4Hd6z 新参マイナー死亡で朝から飯が旨い
394承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:02.47ID:MNfnwlfB 世界的に仮想通貨を認めない流れ
この意味わかってない奴多いなあ
仮想通貨が全面規制されたらマイニングも用無しになるよ
この意味わかってない奴多いなあ
仮想通貨が全面規制されたらマイニングも用無しになるよ
395承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:41.57ID:4jXcUSPo 電気代がキツくなるね
396承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:20.60ID:3Y7/u8iG 儲けが30-40%減るくらい?
別にマイナスにはならんよな
別にマイナスにはならんよな
397承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:21.13ID:YdwxnXnr 早速かよ(´・ω・`)
と思ったら違った
ttps://i.imgur.com/xNovNvc.jpg
と思ったら違った
ttps://i.imgur.com/xNovNvc.jpg
398承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:56:59.30ID:FLn4Hd6z 今回のドイツの発言はG20で各国本格的に規制になる流れ
もう終わり
もう終わり
399承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:57:19.67ID:/uQzuGvQ このくらいだと6ヶ月回収計画に問題はないかな。最近までの大豊作がレアで不作の年もあるだろうくらい。
401承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:56.57ID:nDs/vJrI 偽のバージョン上げたらneoscriptでエラー吐くわ
402承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:25.48ID:/uQzuGvQ 今までが野放図過ぎただけで真っ当な国家としては当然必要な規制をかける必要はあるよね、どうやって規制するのか知らないけど。
完全匿名系の通過とかどうするんだろうな、取引所が違法化される?コインチェックもZECのおかげで認可遅れとも聞くし。
暗号通貨ヘブンみたいな新興国が地味にそういう通貨を他の通過に変えることで身を立てるような事になったりしてね。今のタックスヘイブンみたいに。
完全匿名系の通過とかどうするんだろうな、取引所が違法化される?コインチェックもZECのおかげで認可遅れとも聞くし。
暗号通貨ヘブンみたいな新興国が地味にそういう通貨を他の通過に変えることで身を立てるような事になったりしてね。今のタックスヘイブンみたいに。
403承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:09.10ID:Byo8YmMH 取引所はP2P取引所が台頭してきてるからあまり意味なさそうだし
一般人が現金化するのを難しくすれば簡単に死ぬだろ
一般人が現金化するのを難しくすれば簡単に死ぬだろ
404承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:04:26.40ID:oaSQjt4u 高値でグラボ予約してる人今のうちにキャンセルしとくんだぞ
高値で掴む意味ないからな
需要が落ち着いたらパスカルリフレッシュもあるから大幅値下げ
高値で掴む意味ないからな
需要が落ち着いたらパスカルリフレッシュもあるから大幅値下げ
405承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:00.69ID:NW3F0uN0 上に強制ロスカット喰らった話が出てたけど
マイニングには強制退場が無いね
リグ燃えたら死亡だけど
マイニングには強制退場が無いね
リグ燃えたら死亡だけど
406承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:54.87ID:eT2R5JKe リアルタイムチャート見ながら掘っていると
借金リグ連中何人死亡しているのか考えるだけで楽しい
借金リグ連中何人死亡しているのか考えるだけで楽しい
407承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:59.58ID:NW3F0uN0 おいおい、BTC2時間で50%上がってるぞ
ギャンブル依存症って本当にキチガイだな
ギャンブル依存症って本当にキチガイだな
410承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:19:55.77ID:rbr6Zc48 最終的にちょいプラスくらいでハイスペゲーミングマシンが残れば御の字だね
412承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:55.48ID:TP4SxhvI ビットコイン 130万になってるね。
この価格だとBTCのマイニング業者は採算が合わないんじゃないかな。
赤字になって掘るのやめたら、もっと激しいBTC暴落くるんじゃね?
この価格だとBTCのマイニング業者は採算が合わないんじゃないかな。
赤字になって掘るのやめたら、もっと激しいBTC暴落くるんじゃね?
413承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:16.34ID:AGcTmOpW マイニングで利益出なくなったら
本業のcadpc
兼業の株、先物トレードpc
遊びのゲームpc
遊びのVRpc
早く本業のPCにvega挿して
autocadをサクサク動かしたい
本業のcadpc
兼業の株、先物トレードpc
遊びのゲームpc
遊びのVRpc
早く本業のPCにvega挿して
autocadをサクサク動かしたい
414承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:23:31.26ID:tZ2Zqe8u 中華の規制去年あった事忘れているのかな?
415承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:32.50ID:tZ2Zqe8u 今年税金払えない人
ドスパラ分割払いで買った人
脂肪するのは愉快
ドスパラ分割払いで買った人
脂肪するのは愉快
416承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:34.08ID:uDhAYMPc ビットコインは50万ぐらいになってもマイニング業者は儲かるって記事があった気がする
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:24.90ID:GfHB1bJA418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:04.66ID:TP4SxhvI419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:06.89ID:NW3F0uN0 最後は電気代勝負だから日本は不利
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:38.41ID:FIQ38xCf もともと50万くらいの時からマイニング業者いたわけだしさあ?
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:26:39.51ID:tZ2Zqe8u ナイスハッシュの月末
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:17.71ID:TP4SxhvI424承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:02.54ID:uDhAYMPc 1/11の中国では1ビットコイン3869ドルが損益分岐点だったわ
425承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:48.67ID:GfHB1bJA426承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:31:04.73ID:rbr6Zc48 日曜に工房で買った70tiが時間なくてまだ未開封のまま置いてるけど返品してきていいですか?
428承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:25.87ID:yx/d9bNf CADに転用出来る環境の人はいいね
429承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:35:08.35ID:FIQ38xCf おれはA列車に転用するぜ、4Kディスプレイ買えるくらいの利益にはなってほしいw
432承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:20.25ID:C4CRwUcs なにがあっても俺はマイニング続けるぜ
パーツ買う理由ってだけで十分
パーツ買う理由ってだけで十分
433承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:39.41ID:AGcTmOpW 一月の間の最も輝いていた時の印象が強すぎるだけで、ここでも十分な位置だよ
噂段階での思惑状況を折込に行ってるだけだから
事実になるまでに今から投資しても
イニシャル改修はまだ余裕だろ
噂段階での思惑状況を折込に行ってるだけだから
事実になるまでに今から投資しても
イニシャル改修はまだ余裕だろ
434承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:42:22.35ID:oaSQjt4u といいつつ自分は投資しない
転バイヤーのポジトークというね
転バイヤーのポジトークというね
435承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:45:26.79ID:tZ2Zqe8u 税マイナーゲートは効率がいい
マイナーゲートを崇めよ
マイナーゲートを崇めよ
436承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:47:36.31ID:RN9fhgf1 ビデオカードの枚数を増やしたら画面表示に使っているビデオカードをマイニングから外さないとエラーになるのな
437承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:08.66ID:oaSQjt4u 野放図にするかわりにがっちり税金とるぞってゆるゆるな方針やってる国なんて日本しかない
先進各国は自国通貨保護とマネーロンダリング防止を名目に取引自体を規制する流れ
先進各国は自国通貨保護とマネーロンダリング防止を名目に取引自体を規制する流れ
438承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:34.32ID:+q1i9ZWD おは養分。
早くグラボ処分した方がいいよ
BTC暴落で採算われするとまた投げ売りが始まるからw
早くグラボ処分した方がいいよ
BTC暴落で採算われするとまた投げ売りが始まるからw
439承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:38.85ID:VuUMOhVP エラーになる? なんで?なんか勘違いしてない?
440承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:49:39.62ID:FIQ38xCf ユダヤの陰毛
過去三年の間、1月はなぜか暴落が起きてる。暗号通貨界隈でJanuary Dipと呼ばれる怪現象。今年も起きたので四年連続。
https://t.co/suwTIHI7fW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
過去三年の間、1月はなぜか暴落が起きてる。暗号通貨界隈でJanuary Dipと呼ばれる怪現象。今年も起きたので四年連続。
https://t.co/suwTIHI7fW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
441承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:00.04ID:FIQ38xCf ユダヤの抜け毛じゃ
過去三年の間、1月はなぜか暴落が起きてる。暗号通貨界隈でJanuary Dipと呼ばれる怪現象。今年も起きたので四年連続。
https://t.co/suwTIHI7fW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
過去三年の間、1月はなぜか暴落が起きてる。暗号通貨界隈でJanuary Dipと呼ばれる怪現象。今年も起きたので四年連続。
https://t.co/suwTIHI7fW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
443承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:57.50ID:tZ2Zqe8u 1080tiが200-300円の利益の時代へ戻りなさい
444承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:21.50ID:tZ2Zqe8u 夏の暖房祭り
445承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:52:48.89ID:tZ2Zqe8u マイナーゲートは高性能
447承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:55:40.74ID:VuUMOhVP 高性能なのはわかったから落ち着いてくれ
人を集めないといけないほど廃れたのかと思ってしまう
人を集めないといけないほど廃れたのかと思ってしまう
449承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:56:28.92ID:RN9fhgf1452承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:58.91ID:ARQvj55Z このスレはマイニングのみだから悲壮感が無いな
453承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:02:28.58ID:gdyjclMD 基本がマイニングだから黒字である限り時間が経てば損失は埋められるからな
454承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:43.56ID:VuUMOhVP 5-6枚とかそれ以上買った人でなければゲーム用に使いまわしてもいいしな
寿命面で気になるところはあるけど
寿命面で気になるところはあるけど
455承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:15.19ID:GfHB1bJA トレードだって現物ならだまって寝てれば戻るよ
悲惨なのは信用取引だけどそもそもボラティリティ大きいのに信用やること自体が間違い
悲惨なのは信用取引だけどそもそもボラティリティ大きいのに信用やること自体が間違い
456承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:56.26ID:AGcTmOpW457承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:10.30ID:Xmh4vaQH 暴落で儲けられるから信用も対して変わんないよ
458承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:07:20.68ID:OFazSdQb 予想値のbtc/dayって、ほとんど変わってないんな。
いやむしろ上昇気味。
つことは円換算はともかく、もらう報酬が増えるということか。
いやむしろ上昇気味。
つことは円換算はともかく、もらう報酬が増えるということか。
459承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:07:43.87ID:UViweIcG 規制の状況次第ではもう戻らないだろう
ここから買い迎えるひとはホントにすごいと思うわ
かなりのギャンブラー
ここから買い迎えるひとはホントにすごいと思うわ
かなりのギャンブラー
460承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:04.52ID:Y19yuDi8 いつ買えばええんや?
お昼に下がるみたいやけど
お昼に下がるみたいやけど
461承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:32.06ID:Byo8YmMH なんか今日いつもと住人入れ替わってるな
462承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:56.63ID:GfHB1bJA463承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:42.31ID:oPwM7TCJ fairpool.xyzはGOXかな
まぁ3日しか繋いでないからダメージは少ない
ethに切り替えていく
まぁ3日しか繋いでないからダメージは少ない
ethに切り替えていく
464承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:49.85ID:UYXBWHAd465承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:32.45ID:C4CRwUcs おいおいみんな悲観になるなよ
俺はマイニングに出会えてワクワクなんだよ
考えても見ろ、ライザーカード、変態ライザー、hdmiダミープラグ
どれも「普通」じゃ絶対に使うことの無い原人志向なパーツじゃないかw
これらを駆使して最先端の暗号通貨運営を手助けするなんて素敵過ぎるだろ
俺はマイニングに出会えてワクワクなんだよ
考えても見ろ、ライザーカード、変態ライザー、hdmiダミープラグ
どれも「普通」じゃ絶対に使うことの無い原人志向なパーツじゃないかw
これらを駆使して最先端の暗号通貨運営を手助けするなんて素敵過ぎるだろ
466承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:21.15ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
467承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:04.92ID:I1n4ST8c 円高、仮想通貨安で掘削利益率悪いね。上がればまた元に戻るだろうけどさ。
マイニングは、効率下がっちまったなぁ。、。程度で、資産突っ込んでコイン買ってる奴なんて死ぬぞマジで。
マイニングは、効率下がっちまったなぁ。、。程度で、資産突っ込んでコイン買ってる奴なんて死ぬぞマジで。
468承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:09.55ID:FIQ38xCf まあ信用でも現物でもないし掘ればまだまだ電気代ぐらいにはなるわけで。
今のペースだとランチに安い寿司が食えるかどうかぐらいだけど、それが吉野家に変わるだけだよね。
今のペースだとランチに安い寿司が食えるかどうかぐらいだけど、それが吉野家に変わるだけだよね。
470承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:21.96ID:rbr6Zc48471承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:33.89ID:gdyjclMD 電気代に換えるタイミングミスったなぁとは思うけどね
473承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:20.21ID:C4CRwUcs474承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:43.75ID:P1aAmSQB つまらねぇ奴が増えたな
475承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:12.32ID:3Y7/u8iG 恥ずかしい奴が増えたな
476承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:00.56ID:paH4nC/a 元々ゲーミング用に買った1070だから電気代ペイ出来ればいいやくらいの気持ちで掘ってる
477承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:04.21ID:33JM3Uec ツルハシの握力が試される時が来たね。
478承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:10.54ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
479承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:37:39.52ID:TP4SxhvI480承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:01.05ID:1x4dnHc6 マイナスになってからgpu売ろうとしても売れないぞ
余裕なさそうな奴は縮小しておけ
余裕なさそうな奴は縮小しておけ
481承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:38:44.84ID:uDhAYMPc 仮想通貨を流行らせると通貨安へ誘導できるよな?
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:51.16ID:TP4SxhvI 原人も処分しようかな。
あとでしったけどこの会社放置プレイでよくないみたいだし。
お口チャック情報教えてあげるわ。
店で7万で買ったツルハシを7万でヤフオクでうっても
店のポイントとヤフオクの差額+ヤフオクポイントでぼろ儲け
心が広いから教えてあげました
あとでしったけどこの会社放置プレイでよくないみたいだし。
お口チャック情報教えてあげるわ。
店で7万で買ったツルハシを7万でヤフオクでうっても
店のポイントとヤフオクの差額+ヤフオクポイントでぼろ儲け
心が広いから教えてあげました
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:09.80ID:GfHB1bJA484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:26.76ID:uDhAYMPc こういうときこそ設定詰めてワッパ良くするなどの対策が必要なんじゃね
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:30.29ID:6SN8esvz 日曜の工房で安売りしてたtiは原人のやつやで
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:16.15ID:FIQ38xCf491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:16.63ID:l4+wJRs8 https://www.amazon.co.jp/つるはし/s?&&%3Aaps%2Ck%3Aつるはし
492承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:00.96ID:AGcTmOpW 仮想通貨なんて全体でアップル一社よりも
時価総額少ないんだぞ
こんな小額まだどうでも良いレベル
可能性がおっソロしいから規制云々
言ってるだけだろ
時価総額少ないんだぞ
こんな小額まだどうでも良いレベル
可能性がおっソロしいから規制云々
言ってるだけだろ
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:21.44ID:WTzvlbY+ 昨日今日で含み益2000万程減った
でもね
こんな時こそ現物もグラボも買い増し
買い増し
まだまだ余力はありまする
でもね
こんな時こそ現物もグラボも買い増し
買い増し
まだまだ余力はありまする
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:07.28ID:8seylwHP 余剰資金100万円のうち40万円でリグ組んだから、流石に半分損するのは痛いけどまあ仕方ないかなって思う
それより夏だよ問題は
エアコンなしの築百年近い日本家屋で1500Wの熱をどうするか
配電いりくんでて俺の自室以外からコンセント取るとブレーカー落ちるしどうしたもんか
ちなみに夏は夜でも30℃下回らない年中猛暑
ああ、絶望しかないな
それより夏だよ問題は
エアコンなしの築百年近い日本家屋で1500Wの熱をどうするか
配電いりくんでて俺の自室以外からコンセント取るとブレーカー落ちるしどうしたもんか
ちなみに夏は夜でも30℃下回らない年中猛暑
ああ、絶望しかないな
495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:47.42ID:FIQ38xCf 下げ相場に入ると未来がないとか規制でオワタとか言うけど規制がないと成長もできないフェーズなだけでしょう。
で、今までのような投機的な相場でもなくなってそこそこの値段で落ち着くんだろうけど。
この相場もBOTの不正操縦だったとかいう話も出てきてるね。
まあそのおかげで今月の電気代賄えてるんですがね。
で、今までのような投機的な相場でもなくなってそこそこの値段で落ち着くんだろうけど。
この相場もBOTの不正操縦だったとかいう話も出てきてるね。
まあそのおかげで今月の電気代賄えてるんですがね。
496承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:01:42.61ID:SanH7oow ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆
★
∧_,,∧
(,, )
( )
し―J
~"''"""゛"゛""''・、
""゛""''""""゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;../
☆ ☆ ☆
☆ ☆
★
∧_,,∧
(,, )
( )
し―J
~"''"""゛"゛""''・、
""゛""''""""゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;../
497承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:04.37ID:Uckn5dC5 サイコクラッシャーのみなさん、手放すなら今のうちですぜ
今なら60k以上で売れる
今なら60k以上で売れる
498承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:30.85ID:b1LHVR99 韓国、十分な議論と調整後に仮想通貨取引所の閉鎖を決定する方針
http://www.mag2.com/p/money/363576
韓国も全面否定じゃないんだな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/363576
韓国も全面否定じゃないんだな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
499承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:04.54ID:T7G/IFWw ってか他の国が取引所閉鎖したとしても
日本に取引所あれば円に出来るじゃん?
外人に日本で取引させて仮想通貨を円で決済させて
その円を売ってドルやユーロ買わせれば円安誘導できるじゃん?
日本は税収もウマウマじゃん?
損しなくね?
日本に取引所あれば円に出来るじゃん?
外人に日本で取引させて仮想通貨を円で決済させて
その円を売ってドルやユーロ買わせれば円安誘導できるじゃん?
日本は税収もウマウマじゃん?
損しなくね?
500承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:35.65ID:gdyjclMD ジンバブエでの取引規制は無いと思うから最悪ジンバブエドルには交換できるだろうw
501承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:42.54ID:FIQ38xCf 最後はケイマン諸島の取引所で円転するんだよきっとw
502承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:09:24.21ID:C4CRwUcs >>494
ウチも夏の熱対策はかなり不安だよ
去年の夏はグラボ4枚ぐらいしかなったからそれほどでもないけど
秋口頃グラボ在庫が落ち着いていた頃プラス10枚くらい増設したから今年の夏はかなり不安
昨日ちょっと陽気が良かったがそれだけで一部のグラボが60度超えたし
このままいくと夏カナリやばい
ウチも夏の熱対策はかなり不安だよ
去年の夏はグラボ4枚ぐらいしかなったからそれほどでもないけど
秋口頃グラボ在庫が落ち着いていた頃プラス10枚くらい増設したから今年の夏はかなり不安
昨日ちょっと陽気が良かったがそれだけで一部のグラボが60度超えたし
このままいくと夏カナリやばい
503承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:12:58.96ID:gdyjclMD みんな一部屋に全機置いてるの?
504承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:18.75ID:b1LHVR99 中国や韓国の熱が異常なんだろう
確かに異常な買いムードになって草でもやたら買ってる奴がいたけども
また見てると騙されやすいしな
日本は2chという掲示板のおかげか
騙されることに対して耐性がある
確かに異常な買いムードになって草でもやたら買ってる奴がいたけども
また見てると騙されやすいしな
日本は2chという掲示板のおかげか
騙されることに対して耐性がある
505承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:25.46ID:O0IBEd+a 夏に備えてクーラー弱いモデルは処分
1070をそれぞれ120W、60℃に揃えて2連ファンで1300rpmで安定するやつとか3連ファンで2200rpmじゃないと冷えないやつとかある
1070をそれぞれ120W、60℃に揃えて2連ファンで1300rpmで安定するやつとか3連ファンで2200rpmじゃないと冷えないやつとかある
506承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:13.88ID:AGcTmOpW 春は温室栽培
夏はサウナルーム
秋はキノコ栽培
冬は暖房器具
リグはもしかしたら最強万能ツールかもしれん
夏はサウナルーム
秋はキノコ栽培
冬は暖房器具
リグはもしかしたら最強万能ツールかもしれん
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:20:35.20ID:FnHmYk70 リグが煩いけど暖房機に使うか迷う
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:37.32ID:mAsdHka5 三日前は日次過去最高益出てたのに、昨日は利益半額になっててワロタw
まあ、まだまだ頑張るぞい!w
まあ、まだまだ頑張るぞい!w
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:44.05ID:8seylwHP リグの中でVEGAが突出して煩い
マジで手放すのも有りかなぁ
でもやっと元が取れたから他のリグの回収のためにもまだ働いてもらわないと
何だかんだで400円利益出してるし
マジで手放すのも有りかなぁ
でもやっと元が取れたから他のリグの回収のためにもまだ働いてもらわないと
何だかんだで400円利益出してるし
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:23:30.98ID:Byo8YmMH ムンジェインと北朝鮮は繋がってるから韓国の完全規制は確実に無いよ
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:41.67ID:rUbpkBuV リグの音はなぁ部屋分けるしか無いのかな
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:20.15ID:mAsdHka5 Twitter見てたら海外でもカードで通貨買って信用取引してたアホが飛んで問題になってるらしいw
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:42.24ID:gdyjclMD カードで買った上に信用取引だと…!?
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:30:27.95ID:zZAiS8/q516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:33.26ID:FIQ38xCf お戯れでXEM120円の時に1万円買うかーって買ったら何故か間違って10万円分買ってて
200-160ぐらいで利確できたんだよな。www
やっぱりなんとか手数料ぐらいは駅出して売り抜けたかったからずっと張り付いてたけど
やっぱりFX的な取引は向かないなあ、と思ったよw
なお利益はGPUに化けましたがもうしません。
200-160ぐらいで利確できたんだよな。www
やっぱりなんとか手数料ぐらいは駅出して売り抜けたかったからずっと張り付いてたけど
やっぱりFX的な取引は向かないなあ、と思ったよw
なお利益はGPUに化けましたがもうしません。
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:39.42ID:AGcTmOpW スレチだけど、カードでbtcリボ買いして
BTC担保でfxとかしてたら、そりゃ飛ぶわ
新しい形の2階建てだわ
マイニングはケース運用で
Ryzenでcpu掘りして
gpuは70??2程度で組めば
投資額低いし、流用利くし
これからはソフトマイニングだな
BTC担保でfxとかしてたら、そりゃ飛ぶわ
新しい形の2階建てだわ
マイニングはケース運用で
Ryzenでcpu掘りして
gpuは70??2程度で組めば
投資額低いし、流用利くし
これからはソフトマイニングだな
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:51.69ID:3U6OFU8T >>510
いま、VEGA注文してるんですが、なんで煩いですか
いま、VEGA注文してるんですが、なんで煩いですか
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:36:13.90ID:O0IBEd+a Vegaはメモリ冷やさないとだめだから室温25℃あたりだと5000rpmで冷やしてやっと性能出せるくらいやばい
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:15.73ID:C4CRwUcs ethが急激に掘れなくなった
昨日までは0.024/dayだったが今見たら0.017/dayになっていた
zecはまだ順調だけどethやばいなそろそろクリプト移動の準備でもするか
昨日までは0.024/dayだったが今見たら0.017/dayになっていた
zecはまだ順調だけどethやばいなそろそろクリプト移動の準備でもするか
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:40.30ID:bLhIB9J9 うちのVEGAは常に3000回転は超えてるぜ。
うるさいぞー。
うるさいぞー。
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:40.15ID:zZAiS8/q527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:02.59ID:TP4SxhvI 通貨価値が落ちてるのにdifが下がらないのはなぜ?
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:43:56.83ID:uDhAYMPc マイニングは止められないからね
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:13.79ID:P1aAmSQB 室温26度
vega56は70度超えると性能落ちる
64は80度近くなっても平然と動いてる
vega56は70度超えると性能落ちる
64は80度近くなっても平然と動いてる
530承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:44:38.04ID:3U6OFU8T >>522
GPU何枚くらいでやってるんですか。10枚は使ってますよね
GPU何枚くらいでやってるんですか。10枚は使ってますよね
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:45:27.09ID:nDs/vJrI マイニングの稼ぎが2割減ぐらいになったけど、まだまだいけるで
535承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:50:37.40ID:GfHB1bJA まだまだ致命傷程度で済んでるから大丈夫
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:51:20.46ID:TP4SxhvI 致命傷だったらヤバイでしょ。
crytical damage
crytical damage
538承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:06.86ID:C4CRwUcs539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:21.53ID:FIQ38xCf そうは言っても今日も0.05口チャックがウォレットに入ってきたし、
そのまま円転したら取引所手数料1割だとしても700円ぐらいにはなるからまあ頑張って掘りましょう。
そのまま円転したら取引所手数料1割だとしても700円ぐらいにはなるからまあ頑張って掘りましょう。
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:43.31ID:GfHB1bJA 首の皮1枚残ったっていう表現
もう首切れてるよね
もう首切れてるよね
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:54:51.28ID:GfHB1bJA 1STZの手数料で忘却の世界に行けるというコスパの良さ
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:15.40ID:TP4SxhvI これだけ下がってるって事は、
空売りでしこたま儲けた輩みいるだろうね。
韓国の事だから、規制するっていった政治家の親族が空売り仕込んでるはず。
空売りでしこたま儲けた輩みいるだろうね。
韓国の事だから、規制するっていった政治家の親族が空売り仕込んでるはず。
543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:05.92ID:XWi1YwkZ 借金太郎さんどうしたん?こっそりとまたFXに手だして爆死した?
しかしこんだけドバーと下がると逆に何買おうか迷うなあ
仮想通貨のいいところは24h取引できるから夜にSTZでも飲みながらじっくり選ぼう〜
しかしこんだけドバーと下がると逆に何買おうか迷うなあ
仮想通貨のいいところは24h取引できるから夜にSTZでも飲みながらじっくり選ぼう〜
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:58:36.82ID:SanH7oow 呑めないやつはどうすれば?
545承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:02:02.20ID:mAsdHka5 http://ビットコイン相場.com/analysis.html
ここ見てると日本、韓国は下げの局面で狼狽売りが目立つ。
欧米はトレード経験者が多くて、日韓はド素人の参入が多いのだろうか?
欧米の握力は異常w
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
このチャート見ると昨日の暴落はよくある調整なんだが、この先は如何に?
ここ見てると日本、韓国は下げの局面で狼狽売りが目立つ。
欧米はトレード経験者が多くて、日韓はド素人の参入が多いのだろうか?
欧米の握力は異常w
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
このチャート見ると昨日の暴落はよくある調整なんだが、この先は如何に?
547承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:04:39.15ID:7+MIdhUD これはやっぱり電気代考慮して最適な構成にしてPL調べとかないとな
こんな利益長いこと続かないとは思っていたけどこんなにはやく陰りがみえるとは
こんな利益長いこと続かないとは思っていたけどこんなにはやく陰りがみえるとは
548借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 12:05:12.99ID:S8Kxp0da ETC現物でやられてますね、、
600kが401kになったみたいな、、
第四のリグ代が吹き飛んだ、、
600kが401kになったみたいな、、
第四のリグ代が吹き飛んだ、、
550承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:28.51ID:Wuif32Kx 全体的にめっちゃ下がっとるやんけー
551承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:19.11ID:NhroZVaa 中国のマイニング規制が実施されたら我々のマイニング効率は良くなるの?
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:47.08ID:kJFISmNd いま、偽でハッシュパワー買った
連中が、涙目なのか
ネットワークハッシュが上がりきった
草コインにぶつけて更に上げてるよな。
以前ならネットワークハッシュが下がったところを狙いつけてぶつけてたのに。
偽のハッシュパワー買いは時間制限みたいなのがあるのか?
どう見ても大赤字なハッシュパワーのぶつけ方なんだが。
>>543
eth握りしめよう
朝方に800ドル台までさがってたそうで、買いたかったよ。
連中が、涙目なのか
ネットワークハッシュが上がりきった
草コインにぶつけて更に上げてるよな。
以前ならネットワークハッシュが下がったところを狙いつけてぶつけてたのに。
偽のハッシュパワー買いは時間制限みたいなのがあるのか?
どう見ても大赤字なハッシュパワーのぶつけ方なんだが。
>>543
eth握りしめよう
朝方に800ドル台までさがってたそうで、買いたかったよ。
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:18.75ID:J8Yjp5YB 八割、中国マイニングらしいからなー
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:36.18ID:XWi1YwkZ いいぞもっと狼狽しろ!貴様の資産は半分以下だ!て煽られたらガチホ勢は蒼白にもなるわな
まったり勢はこういう時に少額投資から始めましょ
一時期話題かっさらってたネムとリップルもこの価格なら買ってみたいし
他にも何かおすすめあったら教えてね(ネタ振り
まったり勢はこういう時に少額投資から始めましょ
一時期話題かっさらってたネムとリップルもこの価格なら買ってみたいし
他にも何かおすすめあったら教えてね(ネタ振り
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:39.13ID:3Zuf98R+ 今回は即円転が勝ち組だったね
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:17.50ID:FIQ38xCf まあ何にせよ電気代さえ少なくともペイできれば
騒音とか熱に慣れてる自作おじさん達は辞める理由はないよねえ。楽しいもの。
それすらもままならなくなるようであれば撤退だろうけど。
騒音とか熱に慣れてる自作おじさん達は辞める理由はないよねえ。楽しいもの。
それすらもままならなくなるようであれば撤退だろうけど。
558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:07.31ID:FIQ38xCf 趣味という意味では水槽に似てるんだよな。
電気代バカ食いするしメンテナンスかったるいし。
でもなんか動かして(魚は勝手に動いてるだけだけど)パラメータ(魚は餌とか水草だけど)
変えると環境に影響及ぼすからそう言うのチューニングしたり・・・
それでちょっとでも金になるならやめない理由はないよw
水槽なんてお魚様にお金注ぎ込んでなんの利益もないからな、趣味だから良いんだけどそれも。
電気代バカ食いするしメンテナンスかったるいし。
でもなんか動かして(魚は勝手に動いてるだけだけど)パラメータ(魚は餌とか水草だけど)
変えると環境に影響及ぼすからそう言うのチューニングしたり・・・
それでちょっとでも金になるならやめない理由はないよw
水槽なんてお魚様にお金注ぎ込んでなんの利益もないからな、趣味だから良いんだけどそれも。
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:14.69ID:kPvWzKOh この9月に似た悲壮感!
新規マイナー乙です。
新規マイナー乙です。
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:06.89ID:v/XBKs/W いや、三ヶ月とかで元取れるって言うからそれ信じて始めたのばっかりなんでしょ
それが半年とかに伸びればやるき無くすわな
それが半年とかに伸びればやるき無くすわな
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:22:55.47ID:6Xv240r3 マイニング時に発生した税金
コインの値下げで払えない人増える
コインの値下げで払えない人増える
563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:52.95ID:7+MIdhUD 9月は日本と韓国のトレーダー熱が支えたけど今回は韓国が規制されそうだからなあ
やっぱり200万が天井だったかもな
やっぱり200万が天井だったかもな
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:08.93ID:3Zuf98R+ アベコインも掘ってる人ならまぁグラボ代ちょっと損するぐらいだけど
ニートとか借金してまでやってる人はちょっと今回はやばいな
ニートとか借金してまでやってる人はちょっと今回はやばいな
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:17.95ID:J2+l8oGj グラボ値下がりしろや
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:36.83ID:VTi5L0MP この暴落でNHは盗まれたBTCいま一生懸命買い集めてるのかな
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:29:31.99ID:dAdL9RKW >>559
去年9月は韓国人の熱狂に救われたが、今回は何処も救うところがない
イスラム圏は教義に反するから禁止のお触れ出てるから誰もやらないから、アラブマネー全く期待できない
ロシア位だがそもそもあの国は資源はあるが貧乏な国だから仮想通貨への投機どころじゃない
去年9月は韓国人の熱狂に救われたが、今回は何処も救うところがない
イスラム圏は教義に反するから禁止のお触れ出てるから誰もやらないから、アラブマネー全く期待できない
ロシア位だがそもそもあの国は資源はあるが貧乏な国だから仮想通貨への投機どころじゃない
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:15.14ID:f9HbosMz ハイクラスCPU+ハイエンドグラボ1枚で実用の空き時間で掘ってるだけなら気楽でいいね
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:15.53ID:v/XBKs/W ゲームとか本来の目的があって使わないときに掘ってるなら
電気代以上の儲けになる間は続ければいい
掘るためだけに買ったならさっさと売ってもいい
今ならまだ高く売れる
電気代以上の儲けになる間は続ければいい
掘るためだけに買ったならさっさと売ってもいい
今ならまだ高く売れる
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:33:56.62ID:GfHB1bJA 自分の余力にあわせた適切なリスクを持ちましょうってだけだな
FX5倍で30%減なら150%だからな
そりゃ間違えたら死ぬわ
FX5倍で30%減なら150%だからな
そりゃ間違えたら死ぬわ
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:12.83ID:6Xv240r3577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:35.14ID:v/XBKs/W578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:47.24ID:3Zuf98R+ 来年の確定申告のためにこまめにプールの支払い履歴のスクショとか取得時価とかつけてたけど
全部無駄になりそう
全部無駄になりそう
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:08.02ID:FIQ38xCf 今日もランチタイムにランチ代が振り込まれました。
電気代抜くとお寿司には満たないけど居酒屋のランチぐらいは食える額です。
これだけでもやる意味あるわ。w
電気代抜くとお寿司には満たないけど居酒屋のランチぐらいは食える額です。
これだけでもやる意味あるわ。w
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:23.18ID:6Xv240r3 freee仮想通貨の確定申告対応するらしい
仮想通貨の損益の確定申告機能を
2月上旬にリリースします!
会計freeeでは、個人の所得税確定申告機能において、仮想通貨による利益(雑所得)の申告への対応を予定しております。対応予定時期は2月上旬となります。
仮想通貨×確定申告セミナー開催のお知らせ
多くのお客様からのご要望にお応えして、仮想通貨の売買を行っている方向けの確定申告セミナーを開催予定です。開催時期は2月上旬頃、東京での開催を予定しております。 詳細が決定しましたら、メールや公式SNS等でお知らせ致しますのでぜひお申込みください。
仮想通貨の損益の確定申告機能を
2月上旬にリリースします!
会計freeeでは、個人の所得税確定申告機能において、仮想通貨による利益(雑所得)の申告への対応を予定しております。対応予定時期は2月上旬となります。
仮想通貨×確定申告セミナー開催のお知らせ
多くのお客様からのご要望にお応えして、仮想通貨の売買を行っている方向けの確定申告セミナーを開催予定です。開催時期は2月上旬頃、東京での開催を予定しております。 詳細が決定しましたら、メールや公式SNS等でお知らせ致しますのでぜひお申込みください。
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:57.33ID:3Y7/u8iG 利確して収支マイナス(副業なら20万以下)にならないと申告不要にはならないからなぁ・・・
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:58.65ID:O0IBEd+a 給与所得者でマイニングなどの雑所得が20万超えたらまず30%以上の税金掛かるからそこはちゃんと記録しとかないと
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:11.13ID:MNfnwlfB マイニングはコイン取得時に換金するのが理想的だけど
そのたびに手数料支払うのがバカにならないからある日数分まとめて換金するってのが普通でしょ
そのたびに手数料支払うのがバカにならないからある日数分まとめて換金するってのが普通でしょ
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:20.36ID:qHSJtZr0 ヤバスギでしょ
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:21.61ID:6Xv240r3588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:23.35ID:v/XBKs/W590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:49.87ID:l4+wJRs8 売り煽りしてる奴が売っていない お口チャックやで
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:47.98ID:v/XBKs/W 暴落で一番得したのはnicehash使ってた奴
暴落前は手数料1700円
今なら手数料1200円
笑
暴落前は手数料1700円
今なら手数料1200円
笑
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:51:22.36ID:FIQ38xCf 税金払うほど稼げやしないし9月くらいにそんな目処立ってたら採掘会社抜け毛でも登録してリグ代は経費にするよ。それも趣味と勉強だ。(なお副業は大丈夫
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:57:03.86ID:hQBy4fZK 実際中国人のマイニング工場はどうすんだろうな
(中国国外でも禁止といってるが)
(中国国外でも禁止といってるが)
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:36.66ID:l10aVmSG ライザーの6P入力にSATA二股になってる
PX-001SAは定格電流内なのでいけるよね?
PX-001SAは定格電流内なのでいけるよね?
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:50.56ID:FIQ38xCf GMOやらがかっさらえばいいのにな、中華マイニング
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:06:36.62ID:oPwM7TCJ601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:56.47ID:qHSJtZr0 モナコインヤバいことになっててワロタ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:15:12.11ID:Xqb72q46 グラボ安くなりそうだな
採掘銘柄も見直しや
採掘銘柄も見直しや
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:04.67ID:3Y7/u8iG 10枚しか持ってないけどモナーまだ処分してねーや
604承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:16.17ID:oczH40Fq 9月ごろにはじめたんだけどあの頃そんなに悲壮感だったのか
あの頃でも儲かると思ってはじめたから割と平気だな
あの頃でも儲かると思ってはじめたから割と平気だな
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:26.87ID:nN8HeeAv いつかは来るだろうと思ってたけど
早かったね
やっぱり定期的に円転しないとダメだな
早かったね
やっぱり定期的に円転しないとダメだな
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:23:09.18ID:33JM3Uec 全通貨同じように下がっているから、両替に問題ないのは幸いだね。
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:01.23ID:7+MIdhUD このスレでもマイニングの延長でそのままホールドしてた奴が多かったからな
円転してるひとをバカにしてるぐらいだったし
円転してるひとをバカにしてるぐらいだったし
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:46.66ID:ZcdbITJZ 全体的に下がってるから、BTCよか将来見込める通貨に変えておくのもてかもしれん
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:44.74ID:yQVYYPz4 暴落するとdiffは下がるのん?
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:28:10.46ID:Y+Kp3on3 これでグラボの放出増えるならいいな
増設したい
増設したい
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:24.86ID:ARQvj55Z 今は何を掘ればいいんだ?
草はもうだめだろ
モナでも掘っとくか
草はもうだめだろ
モナでも掘っとくか
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:28.39ID:2yPt3no3 両建てすればいい
なぜかというとfxbtcのほうが大きく下がるから売りで大きい利益
現物は買いで小さく下がるから小さく損
差額で利益が出る
上がった場合はわからない
なぜかというとfxbtcのほうが大きく下がるから売りで大きい利益
現物は買いで小さく下がるから小さく損
差額で利益が出る
上がった場合はわからない
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:29:28.81ID:P1aAmSQB617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:34.00ID:qHSJtZr0 謎の爆あげ
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:37:32.00ID:W7mbQe8t >>604
同じく
その頃は毎週のようにグラボを買い足してたけど
そのおかげで、今のレートでも儲かってると感じる。
むしろ値上がり前にグラボ買い揃えられて良かったよ。
始めた時は回収に15ヵ月かかる計算だった(ゲフォメイン)けど、もう半分回収できたし。
同じく
その頃は毎週のようにグラボを買い足してたけど
そのおかげで、今のレートでも儲かってると感じる。
むしろ値上がり前にグラボ買い揃えられて良かったよ。
始めた時は回収に15ヵ月かかる計算だった(ゲフォメイン)けど、もう半分回収できたし。
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:49.39ID:4WoV4kV3 ジーンズメイトあるだろ
365日24時間頑張ってお前ら向けのダサい服を売ってる店だよ
何年か前に俺は頑張りに共感して株を買ったんだよ
買ってから株価は毎年下がり続けてたんだけどな
去年突如として、ライザップが買収したんや
俺の頭の中ではティーテぃってぃってーって流れたね
結果的に取得額の五倍で売却出来た
わかるか?ようは忍耐が大事やと言うことや!
365日24時間頑張ってお前ら向けのダサい服を売ってる店だよ
何年か前に俺は頑張りに共感して株を買ったんだよ
買ってから株価は毎年下がり続けてたんだけどな
去年突如として、ライザップが買収したんや
俺の頭の中ではティーテぃってぃってーって流れたね
結果的に取得額の五倍で売却出来た
わかるか?ようは忍耐が大事やと言うことや!
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:41:52.73ID:AqKfmPWE 参考になります。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:47:49.15ID:0D8SSOes 値段が下がったことよりも
ETNの鉱山がカチカチになってしまって、つらい。
ETNの鉱山がカチカチになってしまって、つらい。
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:01:17.54ID:lhRiDvIH 1080tiが67000円相当で買えたから、まあのんびり取り組むわ
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:36.17ID:TP4SxhvI 赤字ではないのだが、、、
1枚100円程度の収益に落ち取るど
1枚100円程度の収益に落ち取るど
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:50.06ID:kOv4Scmc AwesomeMinerで他の通貨に切り替えるタイミングでたまに
Afterbannerのグラボ認識が「Connection to GPU1 lost」って出て
Hashも半分くらいに落ちるのが発生するんですが、これはグラボ故障の予兆ですか?
新品で買ってまだ1ヶ月も使ってないんだけど
Afterbannerのグラボ認識が「Connection to GPU1 lost」って出て
Hashも半分くらいに落ちるのが発生するんですが、これはグラボ故障の予兆ですか?
新品で買ってまだ1ヶ月も使ってないんだけど
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:09.46ID:eT2R5JKe630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:08.77ID:OFazSdQb 今日は仮想通貨板、全体に書き込み少ないな。
チャートに張り付いてんかな?
チャートに張り付いてんかな?
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:23:36.19ID:mAsdHka5 中々diff下がらんなあw
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:19.90ID:duWucYWg グラボ安く買えるようにならねーかな
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:44.01ID:KyD3oVm1 CPUの脆弱性対策パッチでSSDのランダムアクセスが大幅減速?影響をチェックしてみた
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1101498.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e04.png
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e02.png
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e08.png
脆弱性対策によるディスクアクセス性能への影響については、
6Gbps SATA接続のSSDでもベンチマークスコアの低下が確認できるほど大きなものだ
もうIntel信用出来んわ(´・ω・`)
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1101498.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e04.png
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e02.png
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1101/498/e08.png
脆弱性対策によるディスクアクセス性能への影響については、
6Gbps SATA接続のSSDでもベンチマークスコアの低下が確認できるほど大きなものだ
もうIntel信用出来んわ(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:24:48.14ID:TP4SxhvI トレーダー首つった?
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:26:28.29ID:fyhIJ0ni ツルハシの狼狽売り増えるかね
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:26:33.66ID:RMqZzSAA ビジネスセンスが問われる局面だな
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:59.56ID:C4CRwUcs グラボ買い増ししたいなぁ、禁断症状が出てきた
特にamd、でもどこにも売ってない
特にamd、でもどこにも売ってない
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:08.68ID:oaBa4e+S640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:48.52ID:oczH40Fq マイニング的には余裕ある
ただ掘ってホールドしてた通貨は目減りした
はやくgoxされたnhのbtcおろせないかな
ただ掘ってホールドしてた通貨は目減りした
はやくgoxされたnhのbtcおろせないかな
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:50.13ID:7+uiCHnK 1080tiネオスクで1200くらいしかハッシュ出ないんだけど低いよね?1070でも1000は出るのに
642借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 14:31:47.85ID:S8Kxp0da 僕はガチホでいきますね、、
昔FXでランドで暴落食らったエクスペリエンスで、、
レバかかってたんでタヒしましたが、、
持ってれば結局戻ってたので、、
今度は一応現物、、
ストロングゼロまでいける、、
マイナスはないのです、、
昔FXでランドで暴落食らったエクスペリエンスで、、
レバかかってたんでタヒしましたが、、
持ってれば結局戻ってたので、、
今度は一応現物、、
ストロングゼロまでいける、、
マイナスはないのです、、
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:16.18ID:TP4SxhvI 半減期までホールドするいうてたおっさん生きてる?
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:20.04ID:hQBy4fZK 1080tiはNEO相性悪いな
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:33:55.29ID:mAsdHka5 スパノバはいきなり「チロリロリン♪」とか鳴るからビクってなるなw
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:45.92ID:MNfnwlfB いくつかのプールでアクティブワーカーの数を見ても特に減ってないようだ
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:32.70ID:kOv4Scmc649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:43.88ID:7+MIdhUD ランドは国の通貨だし実需があるだろ
仮想通貨はいまのところ投機としての価値しかない
その投機にも規制が入るかもしれない
仮想通貨はいまのところ投機としての価値しかない
その投機にも規制が入るかもしれない
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:46:00.88ID:RN9fhgf1 変態ライザーに接続をまとめてマザーボードのPCIEの利用を減らしたらビデオカードの見失いがなくなった気がする
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:04.23ID:FIQ38xCf652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:10.66ID:TeefBGn3 >>638
me too
me too
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:15.79ID:f9HbosMz rx580でethハッシュが30から27に落ちた何もしてないのに
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:59:48.41ID:TeefBGn3 >>653
どこのpoolですか
どこのpoolですか
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:35.88ID:qmh9VfF8 poolで24hr actualって書いてあるのはなんの値なんですか?
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:14.02ID:nDs/vJrI 通貨暴落してるけど70ti追加しちゃったテヘペロ
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:29.49ID:Mqb7317r ナイスゼップー
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:21.60ID:mAsdHka5660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:06.62ID:FIQ38xCf WTMことホワッツ・マイケル見てたらまたいい感じになってきたけど油断できない。
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:12.36ID:Mqb7317r https://pbs.twimg.com/media/DTdbU87W4AA68U3.jpg 数秒使ってみたけど便利だった
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:12.58ID:Mqb7317r667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:45.55ID:4lk2lTZA このスレだけめっちゃ活気あるなw
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:10.49ID:l0EY3WUU winminer試したやつはおらんのか
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:44:38.45ID:8tKwInuZ A3買えた人いる?
判断が遅かった…
判断が遅かった…
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:45:48.73ID:ARQvj55Z お前ら価値暴落したんだから掘るのやめろよ
やっすいのに掘れないとか最悪だろ
やっすいのに掘れないとか最悪だろ
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:48:17.69ID:FS9CK8kX マイニングはマグロみたいなものだから止められないよ
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:49:43.98ID:XWi1YwkZ 彡(゚)(゚) 大暴落や!みんな売れー!
(´・ω・`) ホリホリ。今日はあんまり掘れないね
(´・ω・`) ホリホリ。そうだね、安いうちにちょっと買ってみてもいいかな?
彡(゚)(゚) はよ売れ!間に合わなくなっても知らんぞー!
(´・ω・`)ホリホリ
(´・ω・`)ホリホリホリホリ
彡(-)(-) あかん…世界の終わりや…
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \┃
┃ (゚) (゚)ミ ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━┛
〜完〜
(´・ω・`) ホリホリ。今日はあんまり掘れないね
(´・ω・`) ホリホリ。そうだね、安いうちにちょっと買ってみてもいいかな?
彡(゚)(゚) はよ売れ!間に合わなくなっても知らんぞー!
(´・ω・`)ホリホリ
(´・ω・`)ホリホリホリホリ
彡(-)(-) あかん…世界の終わりや…
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \┃
┃ (゚) (゚)ミ ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━┛
〜完〜
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:33.01ID:DIMnKZGg 部屋寒くなるし
売るのめんどいし
売るのめんどいし
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:45.78ID:/b0TLgY9 ドスパラ通販買取に持って行けば楽だけど多少買いたたかれるからな
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:43.83ID:dZUOhqK5 先日から掘ってる草のネットワークハッシュが異常高騰して全然掘れない。
偽のハッシュ買い組がもうヤケ起こしてハッシュぶつけてるんだろうが
これじゃあ連中は大赤字だぞ。
偽のハッシュ買い組がもうヤケ起こしてハッシュぶつけてるんだろうが
これじゃあ連中は大赤字だぞ。
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:00:23.66ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:08:24.96ID:CKzUbg6E ETNが絶頂期の半分になっちゃったな
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:12:20.71ID:mAsdHka5 トレードスレ喧嘩してるヤツが多くてワロタw
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:16:01.04ID:nc3lNVz5 去年も暴落すると人がいなくなった
今年も一人で維持するスレが増えるのか
今年も一人で維持するスレが増えるのか
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:16:12.41ID:LI3MkpVm あ、初心者用だったごめん
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:28:06.60ID:C4CRwUcs >>683
いや、ゲフォはもういっぱいだからラデが欲しいんだ
なにせ直近でethの採掘量が激減してるから増設して採掘量上げたいんだ
理想は570、手ごろなら580あたりが欲しい。でも570は軒並み売れきれw
いや、ゲフォはもういっぱいだからラデが欲しいんだ
なにせ直近でethの採掘量が激減してるから増設して採掘量上げたいんだ
理想は570、手ごろなら580あたりが欲しい。でも570は軒並み売れきれw
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:29:33.37ID:FIQ38xCf せっかく春節前で在庫不足のタイミングにマイニング需要見込んで値上げキメてるのにこの相場、
PCパーツショップも大変だな。
PCパーツショップも大変だな。
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:25.13ID:ARQvj55Z グラボはよ売れよー
価格暴落するぞー
価格暴落するぞー
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:34.32ID:/b0TLgY9 いや、ドスパラの不人気品かスポット入荷以外はもう売ってねーよ
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:37.90ID:b1LHVR99 収穫はあっただろ
あの規模でもうビットコとイーサは使えん
ビットコは基準なんでボロボロでも残る必要があるんだろうけど
イーサはPOS化して隠居だな
あの規模でもうビットコとイーサは使えん
ビットコは基準なんでボロボロでも残る必要があるんだろうけど
イーサはPOS化して隠居だな
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:33:00.01ID:Q6BjDRTo 初めまして。CPUではちょろちょろ掘っていたのですが、
GPUも手を出したいと考えています。
1080tiを導入するのですが、掘るのはイーサで良いのでしょうか?
モナコインは長期で放置したくないので度外視してます。
GPUも手を出したいと考えています。
1080tiを導入するのですが、掘るのはイーサで良いのでしょうか?
モナコインは長期で放置したくないので度外視してます。
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:34:34.47ID:TP4SxhvI 暴落しとるな。
このスレの***おじさんも少しずつ死亡か
このスレの***おじさんも少しずつ死亡か
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:37:28.55ID:xuKi582Z 俺たちみたいなマイナーの感覚だと
元手がタダだけに
ビットコインが200万円に上がると得した気分にはなるが
100万円に下がっても損した気分にはならないのな
元手がタダだけに
ビットコインが200万円に上がると得した気分にはなるが
100万円に下がっても損した気分にはならないのな
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:38:02.52ID:TP4SxhvI 気にならないおじさん 登場
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:41:02.79ID:zCoimmHe699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:44:18.51ID:duWucYWg ゲーマー需要もあるからそこまでグラボの値段は下がらんだろうな
仮想通貨で稼ぐよりグラボトレーダーと言う名の転売屋の方が儲かるっていう
仮想通貨で稼ぐよりグラボトレーダーと言う名の転売屋の方が儲かるっていう
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:46:19.94ID:DIMnKZGg 夏だとたぶんイライラしてたと思う
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:47:39.09ID:MNfnwlfB cpuの余力でBitzeny掘り始めたんだけどW poolでの取得価格はどう考えればいいんだろう
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:48:01.91ID:8seylwHP >>699
国内はスマホのソシャゲばかりはやって高性能GPU使うPCゲームは不人気
せいぜい海外へ転売するための転バイヤーの仕入れに引っ掛かればいいなって言うレベル
グラボは新築一戸建てと似たようなもんで、使った時点で元値の半値になることを考慮しないと
国内はスマホのソシャゲばかりはやって高性能GPU使うPCゲームは不人気
せいぜい海外へ転売するための転バイヤーの仕入れに引っ掛かればいいなって言うレベル
グラボは新築一戸建てと似たようなもんで、使った時点で元値の半値になることを考慮しないと
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:48:44.33ID:4WoV4kV3 年末位の値段で店頭に並んでくれれば
ガンガン買うんだけどね
と考えてる奴がまだまだ多いだろ
需要の方が遥かに高いよ
ガンガン買うんだけどね
と考えてる奴がまだまだ多いだろ
需要の方が遥かに高いよ
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:49:46.27ID:0D8SSOes この駄々下りで、GPUの注文キャンセルが相次ぐのかね。
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:50:20.17ID:MNfnwlfB LA poolでも掘ってみたけどトラフィックが大き過ぎて
Wpoolの方が効率が良い感じ
Wpoolの方が効率が良い感じ
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:50:58.84ID:TP4SxhvI ブレーカー落ちまくりなんだけど
キュービクルとやらを設置するには
一軒家じゃないと厳しいよね?
あと、工事費用って幾らかかるの?
キュービクルとやらを設置するには
一軒家じゃないと厳しいよね?
あと、工事費用って幾らかかるの?
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:52:00.26ID:T7G/IFWw パスカル世代はマイニング特需もあってゲーマー需要以上に数が出たからなぁ
一度値段崩れるのもあっという間だと思うぞ
AMDはそもそも値段つかねーな
一度値段崩れるのもあっという間だと思うぞ
AMDはそもそも値段つかねーな
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:52:09.78ID:Y7kv8V0m >>700
グラボとママン以外はもう来てる・・・。
まぁ、1080ti3枚だから自分で使ったり売ったりで簡単に処分できる範囲ではある。
ところでこのまま落ち続けて3か月前の80万あたりまで落ちて、そこからまたジリジリ上がり始めたらマイニング勢やっぱり大勝利ってなるんだよね?
グラボとママン以外はもう来てる・・・。
まぁ、1080ti3枚だから自分で使ったり売ったりで簡単に処分できる範囲ではある。
ところでこのまま落ち続けて3か月前の80万あたりまで落ちて、そこからまたジリジリ上がり始めたらマイニング勢やっぱり大勝利ってなるんだよね?
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:53:15.25ID:FIQ38xCf 落ちた落ちた言ってるけどビットコ40円、Zcash8円とかにはならないでしょ流石に…。
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:54:32.47ID:gdyjclMD 200万ぐらい
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:57:53.82ID:duWucYWg >>703
そうはいってもMMO全盛期だった昔よりミドル〜ハイエンド組んでる人多いと思うよ
そうはいってもMMO全盛期だった昔よりミドル〜ハイエンド組んでる人多いと思うよ
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:58:12.14ID:CKzUbg6E キュービクルは初期費用も高いし電気代以外に点検料がかかるから
よほどじゃないとペイ出来ないぞ
よほどじゃないとペイ出来ないぞ
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:59:58.27ID:TP4SxhvI717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:00:27.48ID:A7EwdtqI 韓国のなんとかって奴がクビになれば上がるよ6万人以上がなんとかって書いてた
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:02:00.80ID:O0IBEd+a もし未開封のグラボが手元にあるならヤフオクで売ってしまうのがいいな
マイニング収益よりリセール価格の下落のほうがでかくなりそう
マイニング収益よりリセール価格の下落のほうがでかくなりそう
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:03:33.90ID:xuKi582Z >>697
そういう投資感覚だから損した気分になるんだろ
個人的には元々動画エンコ+ゲームのPCで片手間に掘ってるだけだからね
しかも番組録画や動画エンコで10年以上ほぼ毎日20時間くらいPCつけっぱだし
マイニング始めたからといって大幅に電気代かかるってわけでもない(少々は増えるがね)
お高いグラボを使ってるわけじゃないが
もし仮に1080TIだろうとゲームのために買ってる人は損した気分にはならんだろ
動画エンコマー(勝手に今作った)
ゲーマー
マイナー
妙にPC環境に互換性があって笑える
そういう投資感覚だから損した気分になるんだろ
個人的には元々動画エンコ+ゲームのPCで片手間に掘ってるだけだからね
しかも番組録画や動画エンコで10年以上ほぼ毎日20時間くらいPCつけっぱだし
マイニング始めたからといって大幅に電気代かかるってわけでもない(少々は増えるがね)
お高いグラボを使ってるわけじゃないが
もし仮に1080TIだろうとゲームのために買ってる人は損した気分にはならんだろ
動画エンコマー(勝手に今作った)
ゲーマー
マイナー
妙にPC環境に互換性があって笑える
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:05:30.95ID:8seylwHP >>719
俺だってリグの裏で延々動画エンコードさせてるけど、動画エンコードだけならIntelオンボや560程度で十分なんだわ
俺だってリグの裏で延々動画エンコードさせてるけど、動画エンコードだけならIntelオンボや560程度で十分なんだわ
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:06:27.15ID:FIQ38xCf マイニングリグを作って楽しんだ時間はプライスレス
マイニングで稼いだ利益は電気代と税金で相殺されてプライスレス
マイニングリグ用の出費はマスターカードで
マイニングで稼いだ利益は電気代と税金で相殺されてプライスレス
マイニングリグ用の出費はマスターカードで
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:07:51.04ID:TP4SxhvI 割と真面目に予想してるのは下がっても80万
下が80で上が300
下が80で上が300
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:08:32.66ID:UyILQlSd 1030なんて昔なら5000円以下で投げ売られてるはずの廉価版まで高いもんな
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:09:28.41ID:0D8SSOes726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:10:14.26ID:GuLBLs7N >>721
これだよな。
速いパソコンが欲しいんじゃねぇんだよ。
パソコンを作りながら試行錯誤してるのが楽しいんだよ。
今までならとても考えられないグラボや電源を遠慮なく使えるリグ作りが楽しくて部品代まで帰ってくるんだ。
たまらんな。
これだよな。
速いパソコンが欲しいんじゃねぇんだよ。
パソコンを作りながら試行錯誤してるのが楽しいんだよ。
今までならとても考えられないグラボや電源を遠慮なく使えるリグ作りが楽しくて部品代まで帰ってくるんだ。
たまらんな。
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:12:04.14ID:fmrusyfS >>401
redditのコメントにも出てたから調べてみたけど、
2.0.1.8からneoscryptのGPUメモリ消費量が激増してる(6GB強)
GPUメモリが足りてるのにエラー吐く場合は仮想メモリ不足
少なくともこの量*枚数分+OS使用分が必要になるから割り当てを増やす
(例えば5枚だったら余裕見て35〜40GBくらいか)
枚数によっては120GBクラスのSSDだと厳しいかもしれないね
GPUメモリ自体足りない場合はneoscryptからチェック外すしかない
(うちのGTX1060 3GBもメモリ不足エラー吐いた)
redditのコメントにも出てたから調べてみたけど、
2.0.1.8からneoscryptのGPUメモリ消費量が激増してる(6GB強)
GPUメモリが足りてるのにエラー吐く場合は仮想メモリ不足
少なくともこの量*枚数分+OS使用分が必要になるから割り当てを増やす
(例えば5枚だったら余裕見て35〜40GBくらいか)
枚数によっては120GBクラスのSSDだと厳しいかもしれないね
GPUメモリ自体足りない場合はneoscryptからチェック外すしかない
(うちのGTX1060 3GBもメモリ不足エラー吐いた)
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:13:29.03ID:MGwtKNaL なぁ、そろそろ使い古した1070辺りゲーマーにまわしてくれないか?
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:13:40.96ID:uxaLOI1H 儲けたければ,普通にビットコインを買ってガチホしとけってのが長い間定説だったからな
クラウドマイニングって手もあるのに,
わざわざ日本で自主マイニングしてるのは,まあ半分趣味だよな
クラウドマイニングって手もあるのに,
わざわざ日本で自主マイニングしてるのは,まあ半分趣味だよな
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:15:30.21ID:d1jtd+XF 今日もツルハシを振り下ろし日当を稼ぐ
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:17:32.17ID:8seylwHP もはやデロンギをずっと稼働させてるようなもん
しかも煩いし
でも長期保証のelsaで揃えたから撤退はできない(大損確定だから)
しかも煩いし
でも長期保証のelsaで揃えたから撤退はできない(大損確定だから)
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:18:05.10ID:4WoV4kV3 売れ売れしつこいのは自作板の貧乏人どもか
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:18:38.75ID:Set8K4R+ >>723
俺は下が95万で上が2000万(年末)
俺は下が95万で上が2000万(年末)
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:20:47.26ID:8seylwHP742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:29:16.97ID:3SpIYl6o vega 3万で売ってくれんねやったら喜んで300枚ほど買うで 頼むわ
A3 3発買えたつもりが1発しか買えてへんかったでー つらいでー
A3 3発買えたつもりが1発しか買えてへんかったでー つらいでー
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:31:29.54ID:33JM3Uec >>677
BTCの値段が下がったから、換金よりハッシュにして上がりそうなコイン掘ってるんじゃない?
自分もハッシュ買ってみようと思って、NHでBTC貯めてた。
暴落したので、こころおきなくハッシュ買えるわ。
BTCの値段が下がったから、換金よりハッシュにして上がりそうなコイン掘ってるんじゃない?
自分もハッシュ買ってみようと思って、NHでBTC貯めてた。
暴落したので、こころおきなくハッシュ買えるわ。
744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:36:20.74ID:F3R0b11+ トレーダーよりは痛くないにせよやっぱ相場下がると円換算の稼ぎが激減するな
新規参入勢は厳しそう
新規参入勢は厳しそう
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:38:42.97ID:nDs/vJrI746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:32.56ID:m27FZwzT BTCのチャートって日本のバブル時のチャートとまんま重なるんだよな面白いわ
これから利益も減り続け緩やかに終わりに向かっていくのか・・・
これから利益も減り続け緩やかに終わりに向かっていくのか・・・
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:54.45ID:KpojxWoV >>739
celeron ぢゅある、なんて夢をそそる内容でしたね、スレッドリッパーの死コアを生き返らせる、とか出ないものですかねえ…
celeron ぢゅある、なんて夢をそそる内容でしたね、スレッドリッパーの死コアを生き返らせる、とか出ないものですかねえ…
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:41:46.88ID:4WoV4kV3 xrp適当に110で買ったら爆益でたわ
つれーわ、またツルハシ買って経費使わないと駄目だわ
つれーわ、またツルハシ買って経費使わないと駄目だわ
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:43:15.85ID:TP4SxhvI752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:47:05.23ID:NgcXonEl VEGAを入手したくてバレバレの情報戦が始まっててワロタ
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:51:49.03ID:A7EwdtqI756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:53:12.50ID:8seylwHP クリナイこんなに早く死ぬとは思わんかった
このままvegaでゲフォの投資も回収してくれたらいいなぁって先月思ってた
このままvegaでゲフォの投資も回収してくれたらいいなぁって先月思ってた
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:54:41.96ID:DIMnKZGg 結構空気乾燥するけど加湿器使ってる?
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:54:45.87ID:8seylwHP etnなんてイギリス版モナコインで、しかもインフレ通貨だからアホールドして儲かるとは到底思えん
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:57:17.01ID:dZUOhqK5 >>743
偽でハッシュ買ったら使用期限はあるの?
ハッシュぶつけてくる連中の動きを見ると
10000円相当でハッシュ買って
掘れたコインが3000円分
そのコインは草コイン取引所で売ってるので
何で3000円で直接買わない?
な行動なんだよ。
理由があるとすれば
期限切れ直前で仕方なくハッシュぶつけたとしか思えないんだが。
偽でハッシュ買ったら使用期限はあるの?
ハッシュぶつけてくる連中の動きを見ると
10000円相当でハッシュ買って
掘れたコインが3000円分
そのコインは草コイン取引所で売ってるので
何で3000円で直接買わない?
な行動なんだよ。
理由があるとすれば
期限切れ直前で仕方なくハッシュぶつけたとしか思えないんだが。
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:58:28.53ID:TP4SxhvI 加湿器買わなくてもバケツ一杯に水入れておけばOK
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:59:06.07ID:C4CRwUcs nanopoolのeth全然掘れなくなった0.007/dayってなんだよwww
rx570x5+560のmodbiosだぞwww
570の在庫復活はよ
rx570x5+560のmodbiosだぞwww
570の在庫復活はよ
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:32.43ID:Gvyzf8kJ 買えばイーサってか
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:59.52ID:8seylwHP >>759
固定買い取り(fixed)と変動(standard)がある
前者は多少高めの値段になるが、ハッシュ相場が下落してもハッシュパワー受け取り続けることを保証される
後者は相場によってパワー受け取ったりスリープになったりの繰り返し
固定買い取り(fixed)と変動(standard)がある
前者は多少高めの値段になるが、ハッシュ相場が下落してもハッシュパワー受け取り続けることを保証される
後者は相場によってパワー受け取ったりスリープになったりの繰り返し
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:03:28.77ID:8seylwHP ちなみにstandardの期限は一週間で、それまでにハッシュパワー消費されなければその分はウォレットに戻される
ただし所定の手数料あり
ただし所定の手数料あり
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:05:53.22ID:8seylwHP769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:08:37.28ID:0D8SSOes770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:09:40.02ID:dZUOhqK5771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:06.62ID:XWi1YwkZ ETN祭りでゲフォでもざっくざく掘れた時は楽しかったなあ
CPUまで使ってようやくVEGA1台分くらいだったけどわざわざCUIウォレットまで用意したり
価値がちがうとはいえやっぱ0.001とかちょびっとずつしか増えないよりはざくざく掘れた方が楽しい
CPUまで使ってようやくVEGA1台分くらいだったけどわざわざCUIウォレットまで用意したり
価値がちがうとはいえやっぱ0.001とかちょびっとずつしか増えないよりはざくざく掘れた方が楽しい
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:18:26.97ID:hxGcAb55 TB250-BTCと同PROの在庫が
パソコン工房で復活
相変わらず高いけど
リグ増やしたい奴は買わざるをえないか・・・
パソコン工房で復活
相変わらず高いけど
リグ増やしたい奴は買わざるをえないか・・・
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:19:31.79ID:Y+5ZR37k いやー、この状況なら増やすより、効率の良いグラボにかえたほうがいいんじゃないか?
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:23:59.39ID:duWucYWg ヤフオクもTB250が急に湧いてて笑う
少し前まで一つしか市場になかったのにw
少し前まで一つしか市場になかったのにw
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:27:59.93ID:xCiqEESK778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:30:25.44ID:frpgNibV 変態ライザー不具合ないな。
逆にグラボに刺す側のハンダ不良が多い
逆にグラボに刺す側のハンダ不良が多い
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:11.00ID:TP4SxhvI780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:21.40ID:mAsdHka5 amazonにBIOSTARのマザーとBIOSTAR製の変態ライザー(コネクタ4つが全部上向き)のセットが売ってた。
でも、もうウチに変態ライザー2つあるんよ(´・ω・`)
でも、もうウチに変態ライザー2つあるんよ(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:32:50.46ID:HGQlOsJS782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:36.57ID:TP4SxhvI783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:22.86ID:eKyt34Yd 全然掘れなくなってきて草
赤字になってからが本番かな
赤字になってからが本番かな
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:32.00ID:l10aVmSG アフィ太郎のバイオ変態ライザーは本当にバイオ専用なのけ?
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:36:42.00ID:m27FZwzT 例年だともう一段下がるよね、ただ今回はその先が全く見えない
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:38:37.05ID:xFTyIxcD 暴落して更に掘れなくなってるんだけど、これは色々終わったな
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:28.16ID:TP4SxhvI788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:31.66ID:TP4SxhvI789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:04.49ID:Y7kv8V0m 爆下げしたっけ、来月発送だったはずの注文したマザボが今日発送になったwww
分かりやすすぎるだろ。
分かりやすすぎるだろ。
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:10.88ID:TP4SxhvI あれおかしい。なぜか画像URLを5chにはってるのに反映されない。
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:29.64ID:MNfnwlfB エリオット波動で5波動完走した後だからな
全押しだってあり得るよ
それに次の波動が始まる保証は無い
全て終わるのかもしれない
全押しだってあり得るよ
それに次の波動が始まる保証は無い
全て終わるのかもしれない
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:23.86ID:TP4SxhvI793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:48.82ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:22.75ID:TP4SxhvI 5chのバグでURL貼れない
↑のサイトに「マイナー的 加湿器.JPG...」という画像があるからそれ見て頂戴
おすすめ
↑のサイトに「マイナー的 加湿器.JPG...」という画像があるからそれ見て頂戴
おすすめ
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:23.89ID:UrmgAVqk 掘れない厨はどこで掘っとんのや
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:30.86ID:O0IBEd+a ethermineで掘ってるやつShares激減したばかりかSlateが2割超になってる
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:31.05ID:O0IBEd+a x Slate
〇 Stale
〇 Stale
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:45:19.08ID:TP4SxhvI この相場流石にやばいな。
赤字になる相場まで来たらマイニングやめる。
赤字になる相場まで来たらマイニングやめる。
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:38.53ID:DIMnKZGg 気にせず掘ってれば良いと思うけどなぁ
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:54:07.64ID:mAsdHka5 グラボ値下げまだ〜?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| ヌ,NVIDIA |/
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| ヌ,NVIDIA |/
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:26.51ID:FIQ38xCf ユダヤの陰〜毛sageだとしたら2月ぐらいにはリバってくるでしょ多分。
本当に終了のお知らせならZECで電気代出なくなったら(一旦)止めてA列車買いに行きます。
本当に終了のお知らせならZECで電気代出なくなったら(一旦)止めてA列車買いに行きます。
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:23.71ID:dc0aPws1 vega掘れないってマジ?
もう存在価値ないじゃん…
もう存在価値ないじゃん…
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:50.10ID:6zaaq9Gb 2014くらいの黎明期に戻ってマイニングしたいよ
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:38.69ID:BZzraaTs ベガマジで掘れない今夜からヤフオクに20枚ずつ出すわ。
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:42.40ID:UrmgAVqk 掘らないやつが多いうちに稼がせてもらうわ
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:11.22ID:cpRTK50u チャイニーと290争奪戦しとった頃け
懐かしいの
懐かしいの
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:32.60ID:m27FZwzT グラボ中古市場暴落しそうだなw
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:08.54ID:sGaoJ1BO 安くても中古はよっぽど安くないと買う気しないな
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:28.74ID:BROpCHN3 流石に下がりすぎて新規はオワコンやな
ワイは機材代は回収してるし
自作趣味&ゲーム用PCの暇時間にやってるからええけど
そしてNHよ
ちまちまAMD四枚に掘らせておった外部Walletが0.015以上になったからはよ払い出しておくれw
手数料の安い今が好機なんだ
ワイは機材代は回収してるし
自作趣味&ゲーム用PCの暇時間にやってるからええけど
そしてNHよ
ちまちまAMD四枚に掘らせておった外部Walletが0.015以上になったからはよ払い出しておくれw
手数料の安い今が好機なんだ
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:21.97ID:BxvU+rDB Zpoolminerてどうやってきどうするの?
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:07.49ID:mAsdHka5 BTC昨日の暴落で日足で75日移動平均線を下にブチ抜きました。
これから一体どうなってしまうのか?!
これから一体どうなってしまうのか?!
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:25.58ID:dS+lePor 仕事辞めなくてよかったー
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:49.97ID:mAsdHka5 CMEビットコイン先物、値幅制限下限(10,380ドル)到達
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:52.30ID:TP4SxhvI そろそろヤバイレベルになってきたな。
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:42.65ID:mAsdHka5 韓国、仮想通貨の取引口座、本人の職業や資金源まで確認 取引実名制30日開始
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:20.43ID:CKzUbg6E 今夜はヤフオク張り付くか
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:09.29ID:Y7kv8V0m ビットコインの暴落の事調べてたら毎年の事なんだな。
これ見込んで手放した人とかが拍車掛けてない?
これ見込んで手放した人とかが拍車掛けてない?
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:07.80ID:FIQ38xCf Vegaぐらいならゲームとか演算で使う人が捨て値なら拾うんじゃねえの。
マイナーだってこのスレ見てなかったら俺も買ってたかもしれないw
マイナーだってこのスレ見てなかったら俺も買ってたかもしれないw
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:34.69ID:mAsdHka5 ビットコイン採掘の電力需要観測、行き過ぎの可能性
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2OB646KLVRN01?u
やっぱPoWだね!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2OB646KLVRN01?u
やっぱPoWだね!
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:17.13ID:XI7nAA77 ZECが体感全然掘れなくなった気がするんだけど、気のせいかな。
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:13.77ID:b1LHVR99 毎回毎回よく暴落してるが大した理由じゃないからな
仕掛けてる奴がそのタイミングで売ってるだけで
一旦落ちて上昇し始めると途中でデカい暴落ニュースが入っても落ちないしな
そこは落とすタイミングじゃないらしく
仕掛けてる奴がそのタイミングで売ってるだけで
一旦落ちて上昇し始めると途中でデカい暴落ニュースが入っても落ちないしな
そこは落とすタイミングじゃないらしく
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:28.52ID:6zaaq9Gb これナイスがgoxする前に暴落したらどうなってたんかな
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:43.49ID:TjmCJ18S 今回は世界的な規制でガチで終了
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:02.81ID:FIQ38xCf 麻生なんか眺めてますしか言ってないじゃん。
出川のCMが完全になくなったらマジで終わり。
出川のCMが完全になくなったらマジで終わり。
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:02.64ID:b1LHVR99 そのセリフも毎回聞いてるけど
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:47.20ID:mAsdHka5 しかし報酬全然戻らんな。
オサムさん一時停止して他所で掘るかな。
オサムさん一時停止して他所で掘るかな。
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:36:51.56ID:FIQ38xCf ZECとかは掘れ具合は変わらんけどレート的に実入りにならんだけちゃうのか。ガチホしといたらええがな。
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:17.96ID:FIQ38xCf しかしまあ機械が勝手にやってくれてるだけだから良いけど、ガテンで露天掘りとかやってて価値半減したから給料も半分とか言われたらそりゃ暴動だわw
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:01.80ID:1x4dnHc6 これでもクリナイは利益出るぞ。気長にマイニング♪ゲンナマ突っ込んで死んでる奴を横目にせっせとマイニングするのが王道。
電気代さえマイナスにならなきゃ慌てる事ないでしょ。
電気代さえマイナスにならなきゃ慌てる事ないでしょ。
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:52.03ID:6dqI3nRr 税金忘れてる
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:32.45ID:Y7kv8V0m 早くこのシステムを別な処理にも使えるようにして、リソース提供者に報酬が渡されるようにしてくれ。
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:42:35.59ID:uxaLOI1H 電気代分は経費
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:45:17.62ID:Y7kv8V0m 経費申請面倒なんじゃなかったっけ?
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:45:19.02ID:mAsdHka5 試験機、先日試掘したトコで採掘開始。
acceptバリバリ、ん〜イイネ〜
acceptバリバリ、ん〜イイネ〜
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:30.42ID:BROpCHN3 Zpoolマイナーってソースってことは自分でビルドして使わなきゃならん?
Linux系じゃなくwinでもできるのかな?
できるなら頑張って見ようと思うんだけど
Linux系じゃなくwinでもできるのかな?
できるなら頑張って見ようと思うんだけど
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:50.88ID:nDNlJxCx 暴落なんて言うもの事、いつかは戻るってみんなが言ってると不安だなこれ
バブル崩壊の時ってこうやってみんな楽観してるんだよね
楽観してるってことはまだ落ちる要因が残ってるってこと
一年くらいかけてこの楽観がポツポツと悲観に変わっていってズルズルと下げていく
バブル崩壊の時ってこうやってみんな楽観してるんだよね
楽観してるってことはまだ落ちる要因が残ってるってこと
一年くらいかけてこの楽観がポツポツと悲観に変わっていってズルズルと下げていく
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:54.41ID:6OHcIt6r 電気代も払えない時代が来たか・・・
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:48:53.04ID:U1OCYxRx 本当は値段が下がったらdifも下がってくれたら嬉しいのにね、マイナー的には。
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:01.61ID:O0IBEd+a イーサ9万台で買えるぞ
今握っとけばイーサゼロもらえるからさあ買え
今握っとけばイーサゼロもらえるからさあ買え
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:49:16.12ID:RMqZzSAA 夜明けは真っ暗!
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:35.08ID:HB8HK4yp 下落が全然止まらないね
最近始めた人は辛そう
頑張って
最近始めた人は辛そう
頑張って
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:39.99ID:RMqZzSAA 中国、韓国、イスラム
みてこのメンツ!
共通点がさんざん指摘されていたわよ!
みてこのメンツ!
共通点がさんざん指摘されていたわよ!
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:50:41.39ID:uxaLOI1H >>848
商売的には売値が下がると困るよ
商売的には売値が下がると困るよ
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:51:34.95ID:+3y/UM53 マイニング時の税金で死ぬ
ナイスゴックスで電気代とローン払えず死亡
バラ色で楽しい
ナイスゴックスで電気代とローン払えず死亡
バラ色で楽しい
854承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:51:47.68ID:uxaLOI1H しかし,イスラムは「仮想通貨はギャンブルだから禁止」ってどうなんだ?
株やFXも禁止じゃなきゃ納得でにんぞ.
株やFXも禁止じゃなきゃ納得でにんぞ.
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:52:03.45ID:U1OCYxRx まだ電気代以上は稼げるね。
稼げなくなったグラボはディープラーニング用のスパコンとして、Fxや株や先物の自動的売買システムでも作ろうかと。
稼げなくなったグラボはディープラーニング用のスパコンとして、Fxや株や先物の自動的売買システムでも作ろうかと。
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:54:51.94ID:XI7nAA77 >>855
自分も同じようなこと考えてた。いまの時代GPUは用途が多くてまだ助かる
自分も同じようなこと考えてた。いまの時代GPUは用途が多くてまだ助かる
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:36.94ID:7+MIdhUD これから上がるか下がるかは分からないけど
根拠はないのに戻すでしょって思いだしたら危ない
危機感は常に持ってないと
根拠はないのに戻すでしょって思いだしたら危ない
危機感は常に持ってないと
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:40.43ID:cS5Fjfq2 1番不安なのは俺達じゃなく100億ぶち込んだGMOさんです
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:04:02.14ID:6zaaq9Gb gtx1070買ってたやつとか平気なんかな
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:04:33.66ID:z8ckH1vx このタイミングでgtx20xx電撃発表
性能は1.5倍で4月発売とかきたらおもろいのに
性能は1.5倍で4月発売とかきたらおもろいのに
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:08:44.98ID:8nq28sMd >>860
マジレスすると、マイニング不調だと
新機種先行発売の可能性は上がるよ。
現行機種のボッタクリツルハシを
ひたすら増産すれば儲けまくりなところ
(新機種出したら旧機種増産の大儲けを潰してしまう)
ツルハシ用途が不調なら
新機種発売を引き延ばす理由がなくなる。
マジレスすると、マイニング不調だと
新機種先行発売の可能性は上がるよ。
現行機種のボッタクリツルハシを
ひたすら増産すれば儲けまくりなところ
(新機種出したら旧機種増産の大儲けを潰してしまう)
ツルハシ用途が不調なら
新機種発売を引き延ばす理由がなくなる。
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:38.43ID:QBwiOS7C ゲーマーが余っている1080tiを買ってくれる今発表するかな
わざと時間あけそう
わざと時間あけそう
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:57.56ID:TP4SxhvI 終わりが始まる
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:58.74ID:O0IBEd+a Vegaがあんなんじゃゲーマー向けにNVIDIA本気出さないよ
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:46.00ID:m27FZwzT アンペア出すならzen+と同時期に出してくれ糞intelめ
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:14:57.27ID:TP4SxhvI アフターバーナーってそもそもマイニング用?
ゲーマーは使わないよね?
ゲーマーは使わないよね?
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:35.08ID:8nq28sMd868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:00.39ID:u9yAiqN3 もうVoltaはできているのだからいつでも出せるよ。
ただ研究用途向けのTitanで、全力でぼったくれているから、コンシューマ向けを止めてるだけの状態だよ。
TitanVの性能が1080ti比で+30%程度だから、20xxでの大幅性能アップは無さそうだよ。
ただ研究用途向けのTitanで、全力でぼったくれているから、コンシューマ向けを止めてるだけの状態だよ。
TitanVの性能が1080ti比で+30%程度だから、20xxでの大幅性能アップは無さそうだよ。
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:39.12ID:cS5Fjfq2 ゲーマーネタきてんね そろそろゲーマーも来る頃合い
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:25:01.13ID:vLEFbqAy875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:25:07.44ID:dS+lePor たとえここで終わったとしてもグラボっていう資産が手元に残るだけでもマシだ
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:28:13.33ID:O0IBEd+a TITAN Vみたいな低クロックのHBM2じゃなくGDDR5にしたやつならequiとかneoscryptとか強そう
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:29:04.52ID:6zaaq9Gb879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:32.14ID:TP4SxhvI 暴落の2日のボーナスタイムでJPYに替えててよかった。
今暴落中だから半減期までホールドすっかね。
今暴落中だから半減期までホールドすっかね。
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:57.76ID:z8ckH1vx やべえな
今nhで1080が400円ちょい、1070が350円、vega600円くらい
間違いなく暗黒期再到来だな
しかも今回は電気代ペイできるかギリぐらいまで落ちそう
今nhで1080が400円ちょい、1070が350円、vega600円くらい
間違いなく暗黒期再到来だな
しかも今回は電気代ペイできるかギリぐらいまで落ちそう
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:38.07ID:61dnLfop さっきまで miningspeed のサイトが落ちてたんだけど、
今見たら 復活してる
オレだけ?
今見たら 復活してる
オレだけ?
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:33:52.70ID:s42zqNEg 早く電気代でマイナス時代来いや!
漏れがグラボを大人買いする予定なのだからさ。
漏れがグラボを大人買いする予定なのだからさ。
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:34:32.97ID:u9yAiqN3 1080で400円も掘れてて暗黒期か。
去年9月なんて200円前後だったのにな。
去年9月なんて200円前後だったのにな。
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:34:48.15ID:XWi1YwkZ PL100おじちゃんしぬの?わっぱおじちゃんの勝利なの?
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:35:01.53ID:O0IBEd+a mph neoscryptが150円
電気代で75円飛んで利益75円
電気代で75円飛んで利益75円
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:35:54.12ID:09UaWC2s NHのマイニングがBTCで3割減ほどになっているのだが、なぜでしょうか?
アルトコインもBTCも同じく下がっていてよくわからない。
JPYで報酬下がるのはわかりますが・・・
アルトコインもBTCも同じく下がっていてよくわからない。
JPYで報酬下がるのはわかりますが・・・
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:02.95ID:O0IBEd+a ↑ 1070
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:54.53ID:pVVrDLdb おまえら暴落してる時に掘らんでいつ掘るねん
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:41:45.18ID:TP4SxhvI 折角なのでゲームしようと思ってるけど
原人1060でも スト5 程度ならサクサク動く?
原人1060でも スト5 程度ならサクサク動く?
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:44:15.11ID:X+z2ZSr4 長期で考えろ
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:20.57ID:QdD5f+gn 暴落してるのにNHの手数料は元に戻らんのか
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:46:54.55ID:vGnU1/PP もうお終いだろ
世界が滅びる前に1080ti2台追加してオサレなウッドラック発注しといた
世界が滅びる前に1080ti2台追加してオサレなウッドラック発注しといた
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:48:19.48ID:Rg7H2jEe ビットコインのバイナリオプションってどこかやってる?
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:49:58.42ID:SCAVl3uu ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:52:17.06ID:8nq28sMd897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:53:31.22ID:XWi1YwkZ 価格暴落よりdiff高騰に怯えるのが真のマイナー
VEGAさんの絶望はもっと深いわけだ
VEGAさんの絶望はもっと深いわけだ
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:56:55.97ID:mAsdHka5900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:59:04.95ID:brulChjb 9月にvega買った俺としてはまだボーナスタイム継続してる
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:02:48.39ID:f9HbosMz 冬の間は無料暖房として価値あるもの
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:04:32.82ID:FIQ38xCf このプールを掘ればどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
掘り出せばその1ブロックが道となり
その1払い出しが道となる
迷わず掘れよ
掘ればわかるさ
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
掘り出せばその1ブロックが道となり
その1払い出しが道となる
迷わず掘れよ
掘ればわかるさ
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:09:56.57ID:HGQlOsJS904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:11:14.79ID:FYAX5oX2 diff下がらないの本当にワロタ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:10.08ID:XF9e9dGo >>896
値段下がるとdiffも下がると勘違いしてるマイナーが群がってるんだよきっと。
掘る事はできても、持つ人がいなけりゃコインインフレだわな。マイナーは1日だけ掘削を停止したら。改善するかもな。
そういや、掘ることはできても市場コインの流通量をコントロールはできないね。
コントロールは完全に需給バランスのみに支配されてるシステムだから。でも今後が楽しみだ。俺は堀り堀りは継続するけどね。
普通にカネを突っ込んでキャピタルゲイン狙ってた奴は御愁傷。俺は何度も訴えてたけど、仮想通貨はマイニングこそ王道。
値段下がるとdiffも下がると勘違いしてるマイナーが群がってるんだよきっと。
掘る事はできても、持つ人がいなけりゃコインインフレだわな。マイナーは1日だけ掘削を停止したら。改善するかもな。
そういや、掘ることはできても市場コインの流通量をコントロールはできないね。
コントロールは完全に需給バランスのみに支配されてるシステムだから。でも今後が楽しみだ。俺は堀り堀りは継続するけどね。
普通にカネを突っ込んでキャピタルゲイン狙ってた奴は御愁傷。俺は何度も訴えてたけど、仮想通貨はマイニングこそ王道。
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:44.65ID:uxaLOI1H ツルハシが一つ死んだかと焦ったが,
電源ケーブルを変えたら復活した.
どうも側面のファンとコネクタ部分がぶつかってて不安定になってたみたいだ.
電源ケーブルを変えたら復活した.
どうも側面のファンとコネクタ部分がぶつかってて不安定になってたみたいだ.
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:16:16.29ID:uDhAYMPc こんな相場でも果敢にリグを増やすやつこそ真のマイナーだな
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:26.56ID:yMxagdZU https://i.imgur.com/VUsdl1Y.png
https://i.imgur.com/xjAAmHV.png
トイレの換気扇見てました
おもしろいのあったので紹介です
静音性に優れたこのファンをPCケースに付けた方がいるみたいです
アルミホイルで筒をつくって風を誘導したみたい
リグなんかもヘタに扇風機使うよりも
こういう換気扇で工作して排気とかを誘導したほうがものすごくひえるのかも?
もしかしたら見た目さえ気にしなければこういう換気扇付けるのがコスパいいのかも?
https://i.imgur.com/xjAAmHV.png
トイレの換気扇見てました
おもしろいのあったので紹介です
静音性に優れたこのファンをPCケースに付けた方がいるみたいです
アルミホイルで筒をつくって風を誘導したみたい
リグなんかもヘタに扇風機使うよりも
こういう換気扇で工作して排気とかを誘導したほうがものすごくひえるのかも?
もしかしたら見た目さえ気にしなければこういう換気扇付けるのがコスパいいのかも?
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:17:35.18ID:Kw8RX2Yn よっしゃ、ナイス捨てて相撲とエテンとVergeでいくで!
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:20:25.08ID:RMqZzSAA 掘れる量まで一緒に下がるなや
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:25:01.11ID:t47h9GPV 赤になったわけでもないのにリグ止めるって意味わかんないわ
Diffが上がってるのは年初からの高騰とマイナー増加によるもんじゃないの?
ETHの掘り高減ってきたのは先週からだしこの暴落とは関係ないしね
btc暴落でなんだけど、ここ数日弱小ゲフォリグで0.001btc/day達成出来た
NHだと昨年の祭り時に匹敵するレベル
いろいろとやりようはあるもんだなーと思うこの頃
Diffが上がってるのは年初からの高騰とマイナー増加によるもんじゃないの?
ETHの掘り高減ってきたのは先週からだしこの暴落とは関係ないしね
btc暴落でなんだけど、ここ数日弱小ゲフォリグで0.001btc/day達成出来た
NHだと昨年の祭り時に匹敵するレベル
いろいろとやりようはあるもんだなーと思うこの頃
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:27:40.34ID:uxaLOI1H 暴落で新規参入が減れば,diffは減らないまでも伸びなくなる,と期待したい
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:28:01.84ID:BROpCHN3 ビルドコンパイルできないや…
くっそー誰かブログにあげてくれぇ…チ───(´-ω-`)───ン
くっそー誰かブログにあげてくれぇ…チ───(´-ω-`)───ン
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:28:06.51ID:TP4SxhvI まぁ、まだ赤字ではない。
無料暖房と考えると+やね
無料暖房と考えると+やね
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:29:19.42ID:8nq28sMd917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:45.96ID:uDhAYMPc 今は設定詰めなどの貴重な勉強タイムだ
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:20.66ID:O+29nfUT しばらく下げるのかな。
と思って電気代緊急警報発令しました。
PL80からPL55へ
そして3200wから2000wへ。
と思って電気代緊急警報発令しました。
PL80からPL55へ
そして3200wから2000wへ。
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:34:33.72ID:dS+lePor 借金して全力で牧場作ってた人等は息しとるんか?
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:34:54.59ID:8JFe22LH あれ? NH GOX?
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:10.51ID:skrI/0vB 落ちてるな
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:11.07ID:IaPqSktb NHおちた?
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:26.47ID:BRbVBOKV nh掘れねえ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:36:29.43ID:BROpCHN3 ちなみにウチのゲフォリグ1070四枚1080四枚は果敢に頑張っておられます
1060リグはカチカチ山が多すぎて難航してるわ
1060売るかなー
1070以上欲しいや
利益は全然出るし今みたいな状況ならワッパのいい1060良いかなって思ってたけど
ディフも一緒にキツくなるとマジきつい
雑魚のワイはZpoolマイナーは諦めawでZeppですわ…
1060リグはカチカチ山が多すぎて難航してるわ
1060売るかなー
1070以上欲しいや
利益は全然出るし今みたいな状況ならワッパのいい1060良いかなって思ってたけど
ディフも一緒にキツくなるとマジきつい
雑魚のワイはZpoolマイナーは諦めawでZeppですわ…
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:18.44ID:/uGrQq+9 炭鉱夫というと、パズーの親方の
威勢のよいカミサンを思い出す。
威勢のよいカミサンを思い出す。
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:42.16ID:+EB8woc1 逆でしょ。安値でいっぱい掘る。高値でセーブ
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:42.63ID:LBlRf4XX なんですかカチカチ山って?燃えるの?1080が燃えるならわかるけど・・
929借金リグ太郎ボンビー
2018/01/17(水) 21:38:48.30ID:S8Kxp0da もう一段来そうかな、、
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:39:19.64ID:uxaLOI1H よかった,NH掘れないの俺だけじゃなかった
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:40:16.83ID:OFKCnzVo goxきた?
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:40:51.38ID:mAsdHka5 1060は引退してFUSION360とTekken専用になる希ガス
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:41:54.98ID:VHbG2qqx NH、こっちも掘れないよ。
BTCが数日前の7割ぐらいかな
BTCが数日前の7割ぐらいかな
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:41:57.79ID:fy/TqC9E NH復活したら教えて
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:14.99ID:+LeR5hH5 やっぱりnice落ちてるのか。goxされなきゃいいが
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:42.58ID:3NCzCw7f ナイス復活
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:49.89ID:+3y/UM53 ナイスゴックス
マイナーゲートを称えよ
マイナーゲートを称えよ
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:56.49ID:8JFe22LH まじか またGOXか?
以前のNHGOXの時もみんな掘れなくなってからの終わらない24時間メンテナンスが始まって・・
まさにこんな状態だったよなぁ・・
1リグはmphで絶好調なので、リグが壊れてるわけではなかったのでよかった。
以前のNHGOXの時もみんな掘れなくなってからの終わらない24時間メンテナンスが始まって・・
まさにこんな状態だったよなぁ・・
1リグはmphで絶好調なので、リグが壊れてるわけではなかったのでよかった。
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:42:59.36ID:OVu9m/Z4 週末からグラボの投げ売りだね
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:01.30ID:gLyfqFNO NHほれるぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:45.40ID:7+uiCHnK yiim系どこも思い?
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:45:33.71ID:dS+lePor 掘れるけどまたさがったな
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:09.33ID:d3Mhjbnk マイナーの投資回収期間は1.5倍ぐらいになったか?
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:24.23ID:busIhDU/ NH復活した
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:41.05ID:FIQ38xCf もともと今ぐらいのレートで入ったからあんま変わらんよ。回収は。
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:54:49.81ID:d3Mhjbnk 今日のレートなら半年だな
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:40.51ID:FIQ38xCf 報ステに1600万負けた人が出るらしいが我々は負債が徐々に減るか、単に稼ぎが少なくなった人ばかりだ。
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:43.78ID:A7EwdtqI 次スレ頼むで
テンプレ
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
テンプレ
ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん、お口チャックおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:23.37ID:axmt2H+m955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:23.48ID:vLEFbqAy 初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193149/
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193149/
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:42.36ID:vLEFbqAy ↑天ぷら
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:11.99ID:XWi1YwkZ 借金太郎さん以外もういないかほとんど知らないレベルなんだけどそのテンプレまだいる?
水冷PL100おじさんはまあ覚えてるけどカツ丼おじさんとか何者w
水冷PL100おじさんはまあ覚えてるけどカツ丼おじさんとか何者w
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:29.28ID:d3Mhjbnk 準備乙
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:11.41ID:VHbG2qqx NH、不安定すぎるな
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:14.73ID:cS5Fjfq2 ナイスメンテGOXやー!
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:44.55ID:d3Mhjbnk NHはどうせ金出せるまで貯まらないでしょ
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:50.87ID:ucBlxF/T 1080ti3枚でNH表示9ドル
PL65で実質650円の利益(3枚で)
一ヶ月に2万円近くも儲かるんだって喜んでた自分からしたら今のは状況はまだヌルい。
PL65で実質650円の利益(3枚で)
一ヶ月に2万円近くも儲かるんだって喜んでた自分からしたら今のは状況はまだヌルい。
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:57.28ID:uDhAYMPc 円転批判おじさんが息絶えちゃったの笑える
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:11.76ID:+3y/UM53 な?漫画喫茶でマイナーゲート最高だろ?
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:25.74ID:LxGBMsML ウォレット、ダッシュボード共に0なんすけど
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:01.14ID:8nq28sMd >>957
オカマイナーさんは顔出し動画出演をリスペクトして残してあげようよ。
誰も問題視してないunpaid balanceの反映をことさら主張したり
Nicehashを「んんニースハッシュ」と発音するところに
常人には理解できないこだわりを感じたwww
オカマイナーさんは顔出し動画出演をリスペクトして残してあげようよ。
誰も問題視してないunpaid balanceの反映をことさら主張したり
Nicehashを「んんニースハッシュ」と発音するところに
常人には理解できないこだわりを感じたwww
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:23.42ID:BROpCHN3968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:49.21ID:CoAqEW7z トラスレスってなんやったんやろうな
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:29.95ID:Gwhak+o5 漫喫ゲート、利用料金分稼げんの?w
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:10:20.54ID:XWi1YwkZ んんニースハッシュwww
これは流行るんんwww
これは流行るんんwww
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:19.07ID:aX175fOK BTC200万に戻るの前提でみんな堀りにいってんのかこれ
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:03.36ID:fzxQUVYU975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:31.59ID:6zaaq9Gb もともと国内は利益度外視でやるもんだからね...
過去の先駆者達のブログを見てみろよ
黎明期にGブレードしこたま買ってるやつとかいるし
過去の先駆者達のブログを見てみろよ
黎明期にGブレードしこたま買ってるやつとかいるし
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:02.69ID:DIMnKZGg うわ…ついにモナコイン掘り始めやがったぞ…すげえな今
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:10.79ID:+3y/UM53 >>975
マイナーゲートのおかげ
マイナーゲートのおかげ
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:19.97ID:7+MIdhUD BTCはホントに投機としての価値しかない
決済としては使えなさすぎ
200万戻ることもあるかもしれないけど一生戻らないこともあると思うよ
決済としては使えなさすぎ
200万戻ることもあるかもしれないけど一生戻らないこともあると思うよ
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:23.10ID:d3Mhjbnk そのBTCとオルトのレートが一致してるけどね
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:44.91ID:2yPt3no3 nicehashが暴走するのはライザーのせいで一回抜くと直るときがある
windowsのタスクバーがおかしくなったり画面が透明になったりするのはcpuが弱い
corei3か5がいい
windowsのタスクバーがおかしくなったり画面が透明になったりするのはcpuが弱い
corei3か5がいい
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:08.27ID:fy/TqC9E NHのNist5は詐欺ではないの?
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:35.41ID:+3y/UM53 >>980
マイナーゲート
マイナーゲート
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:50.84ID:b1LHVR99 BTCだけじゃなくてETHもダメだろ
今回相当詰まってたぞ
予想以上にダメだった
今回相当詰まってたぞ
予想以上にダメだった
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:05.66ID:+3y/UM53 >>983
ナイスハッシュは詐欺
ナイスハッシュは詐欺
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:31.61ID:+3y/UM53 >>985
マイナーゲートはつまらない
マイナーゲートはつまらない
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:00.37ID:G2WcX1Go まあ電気代の足しになるくらい稼げればいいから気楽だな
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:20.87ID:+3y/UM53 マイナーゲートが天下を取る
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:27:41.01ID:vLEFbqAy 次スレを建造します
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:23.72ID:uDhAYMPc 報ステきてっぞ
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:36.16ID:+3y/UM53 儲けたければマイナーゲート
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:10.28ID:+3y/UM53 マイナーゲートオススメ
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:30.73ID:UyILQlSd 報ステって今度は暴落ネタでか
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:36.35ID:vLEFbqAy 【初心者用】マイニング情報交換スレ50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195748/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195748/
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:45.44ID:Mqb7317r 億ってる人でしょこれ
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:02.05ID:cS5Fjfq2 1000なら底打ち
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:23.69ID:FIQ38xCf 1000ならビットコ300万
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:23.11ID:Mqb7317r 俺も関係ない歯の出っ張り削られたわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 57分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 57分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]