どうせ上がるのになんでここで売るの?
下がり方からして新規以外も売ってる。
1週間まてばプラスになるかもしれないのにどうして売るの?
まあ、リップル370掴みなんですけどね!
どうせ上がるのにここで売るやつwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 19:33:35.48ID:x4oMZyyu
2承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:50.37ID:EnvDJLhL もっと下がるかも知れないから
3承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:36:39.20ID:I3RwaJdR バーゲンセールだろ
2018/01/16(火) 19:37:09.51ID:9DSEz3NX
もっと下がるから
5承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:38:51.21ID:Mdz/uutZ Sして往復ビンタだろ
2018/01/16(火) 19:42:02.88ID:oIw9GzwN
新規が全員売った認識なの?1%の大口が仕掛けただけだろ。
7承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:43:40.12ID:yq3ed+3F 原資を抜いてるなら、握っていた方が良いよね。
流石に90%とか落ちたら、損切りするかもしれないけど。
流石に90%とか落ちたら、損切りするかもしれないけど。
2018/01/16(火) 19:47:21.59ID:rax/ByL0
ここで仕込まない豚はただの豚
9承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:51:49.37ID:36VJxnu5 真面目な話、GWぐらいまでは各国の規制ニュースが入りまくるから、大きく戻すことはないと思う
年末まで気絶だわ
年末まで気絶だわ
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:52:58.90ID:W4fcr14p ま、今のうちいくらかでも買っておこう
いつか上がるやろ
いつか上がるやろ
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:53.95ID:CpJ4eAuG 去年からガチホのリップルのおかげで原資は確保できてる
2018/01/16(火) 19:55:02.15ID:RiB1FTm8
今年いっぱいは様子みなきゃね
仮想通貨がもっと話題になるだろうし年末にはウハウハだわ
仮想通貨がもっと話題になるだろうし年末にはウハウハだわ
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:58:49.02ID:dCNbLp+/ >>9
なるほど、各国のお偉いさんが買いたい時に、規制しちゃおっかなーって言って暴落させて買うんだなー
なるほど、各国のお偉いさんが買いたい時に、規制しちゃおっかなーって言って暴落させて買うんだなー
15承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:55.00ID:82HY1qAU なんとなく去年の12月23日やったか、あれみたくなりそう。今回は前回と違って仕込む時間あるから悩むなー
2018/01/16(火) 20:00:02.82ID:OCwdZyxQ
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
17承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:44.70ID:3zPULAK6 下がる要素はあるけど上がる要素は?
18承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:01:23.57ID:UGoeiFV9 >>7
夏以降、BTC建てで90%近く落ちたアルトが今続々と上がってるんだぞ。
夏以降、BTC建てで90%近く落ちたアルトが今続々と上がってるんだぞ。
20承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:03:48.73ID:n/xfgedf >>17
どんどん実用に向けて進んでる開発者に頑張ってもらおう
どんどん実用に向けて進んでる開発者に頑張ってもらおう
2018/01/16(火) 20:05:20.51ID:A+E/fXv6
もっと下がるんだから今売って更に下がったら買えばええやん
なおどこまで下がるのかは不明
なおどこまで下がるのかは不明
22承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:51.99ID:CpJ4eAuG 結局ヨコヨコじゃねーか
23承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:49.60ID:W+ytaW98 明日一回戻るだろ
そんでまた暴落
そんでまた暴落
24承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:53.77ID:5UxXwf4R 止まりそうにないな
2018/01/16(火) 20:11:15.65ID:9eoy+2PO
もう持ってるだけやと減るだけやで
2018/01/16(火) 20:28:00.55ID:McJwlUg3
ビットコ闘技場230階フロアマスターワイ
5BTCを握り咽び泣く
5BTCを握り咽び泣く
28承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:11.41ID:EQ+fSaHk この程度で狼狽売りするのは秋以降の新規だけでしょ
29承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:17.16ID:F14oAT0Q いやビットコインの上値はどんどん切り下がってる。今回はともかく遅くても2月中には100切るわ。
2018/01/17(水) 00:48:01.26ID:EB37AZbU
今年は仮想通貨市場消えると思うよ
中国で規制されたらもう大規模に投資してくれる民族いなくなるし
中国で規制されたらもう大規模に投資してくれる民族いなくなるし
31承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:42.94ID:j5ebgzQQ なんで2回言うねん。
32承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:24:27.37ID:TqH2rxwf 上がる言うてものびしろは恐ろしく小さくなったといっていいでしょうね
こっから仮想通貨合計時価総額1000兆なんていう未来を想像できるの?
こっから仮想通貨合計時価総額1000兆なんていう未来を想像できるの?
33承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:35:40.27ID:UdGp8fgW 去薄恍xの価格が、最高で200万を越えることを想像出来ただろうか。
仮想通貨の時価総額が、一年でここまで上がることを想像出来ただろうか。
去年の今頃も悲観的で警戒する論調はあった。
良い方向にも、悪い方向にも、予想できないような動きをするのが仮想通貨。
仮想通貨の時価総額が、一年でここまで上がることを想像出来ただろうか。
去年の今頃も悲観的で警戒する論調はあった。
良い方向にも、悪い方向にも、予想できないような動きをするのが仮想通貨。
34承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:59:10.05ID:8qfIADC2 12月参入のイナゴどもは本当中高生レベルで笑うわ
35承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:46.30ID:x3S0dHfD 12月頭に参入したやつはまだいいけど年末年始組は全員焼かれて全滅したな
2018/01/17(水) 07:25:44.42ID:8qfIADC2
この辺で売るのが一番最悪の結果になるよな
37承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:29.45ID:zxMxCwzF 今から売ってもどうせ間に合わないから放置しとくわ
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:24.78ID:qIye+Eo9 ビットコインの下げは明らかに出来高が伴っていない
大口が手放したらこうはならない
大口が手放したらこうはならない
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:08:44.04ID:hVZo1sgW ここで売るとか考えられない、分散させてるけどトータル9万ぶち込んでてそれが5万になったけどここまで下がったら手放せん
てか9万だから最悪0になってもたのしめたからいいけど仮想通貨にガチで突っ込んでる人なんてヤバいだろいろいろ
てか9万だから最悪0になってもたのしめたからいいけど仮想通貨にガチで突っ込んでる人なんてヤバいだろいろいろ
2018/01/17(水) 09:47:55.41ID:hptud4KP
残念ながらここで売ったほうが良かったってなりそうよね
俺はもう勝ち逃げした
あとは高みの見物
なお仮想通貨板は見る
俺はもう勝ち逃げした
あとは高みの見物
なお仮想通貨板は見る
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:51:42.37ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]