探検


【オワタ\(^o^)/】Ripple総合352リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:56:17.72ID:eqAfer6j
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合344リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516027377/
【暗号通貨】Ripple総合350リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516077211/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092974/
2018/01/16(火) 18:57:40.38ID:TsERIDh4
土日もバイトしよっと!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:58:18.68ID:RPz3/MBW
モナコインの下落幅の小ささはたいしたもんだ

What A Day!!!!!!
2018/01/16(火) 18:59:14.59ID:xZcVLHXM
1200万円の含み損〜^q^うへへ〜
2018/01/16(火) 18:59:43.45ID:Vzns9njd
チャンスは毎週🎶チューチューチューズデー🎶🎶🎶
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:59:54.85ID:O4gcucvB
逆メークドラマ(´∀`)
2018/01/16(火) 19:00:02.47ID:VjxN9gUn
いっぷゆ〜ばんがれ〜
2018/01/16(火) 19:00:08.94ID:NQIAEY3o
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
https://i.imgur.com/U74QYl6.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:00:30.01ID:rfyq11p6
年末の暴落経験してるわいから言わせてもらうとここで買える根性あるやつが億り人の資質ある。わいは無いから逃げるでwwww
2018/01/16(火) 19:00:30.98ID:t0oVB5nF
すまん、リップルって1ドルいかなかったら失敗なんじゃなかったか?
マネーグラムさんどうすんねんほんま
2018/01/16(火) 19:00:33.59ID:WE671JTS
株暴落と違って政府も中央銀行も暴落回避のためになんかアナウンスするわけもないしな

どっちかといえば暴落させるようなコメントしかしないだろうし
2018/01/16(火) 19:00:35.41ID:EQ+fSaHk
「ワンワン!僕リップル!」
2018/01/16(火) 19:00:36.29ID:uNoSNG13
中国だけでこれとか韓国合わさったらマジで100きりそうw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:00:41.05ID:vRerDs5Q
かつてここまで落ちた暴落ってあった?
2018/01/16(火) 19:00:46.44ID:wdYU+lOj
はいリバの休憩時間終わり
掘削作業再開!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:00:49.77ID:TdK2XnkB
>>8
まっかっかっかっか
2018/01/16(火) 19:00:53.08ID:Vzns9njd
ここでどっかがGOXされたってニュース出たら本当に再起不能になる
いや、すでに再起不能かもしれんが
2018/01/16(火) 19:01:03.40ID:MZksUM6/
全仮想通貨モナコインじゃん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:18.24ID:9F4+411h
クッソワロタ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:29.59ID:ga1TXggW
爆下げで草
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:30.01ID:dd9M83f3
>>10
1ドル目指してるんだろ
2018/01/16(火) 19:01:31.06ID:f8pfScXJ
震源地韓国なん?
韓国つよすぎない?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:35.21ID:4cj8Eqwb
今北産業
2018/01/16(火) 19:01:35.43ID:5ZjkbAk+
塩漬けだなぁ
2018/01/16(火) 19:01:39.93ID:wdYU+lOj
>>18
目指せ全野獣コイン化やぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:50.02ID:4cj8Eqwb
ドル円スレから来ました
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:51.32ID:IeNDCfiB
400で売った奴は賢いなぁ
2018/01/16(火) 19:01:54.21ID:reKeVy0h
チャイナだろが
2018/01/16(火) 19:01:56.96ID:HLDcbJ8f
おまえら何発狂してんだよビットコイン勢イクラ勢の気持ちを考えてみろ特に昨日の祭りでイクラに仕込んだやつなんかマジ自殺もんだろw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:01:59.09ID:9F4+411h
なに上がってんだ、もっと下がれw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:00.00ID:EBJWz95h
リップルで二万損した
2018/01/16(火) 19:02:05.56ID:nMPJBblR
モナコインを笑えないなこりゃ
2018/01/16(火) 19:02:15.06ID:wPAXscPi
売り板凄まじすぎる
2018/01/16(火) 19:02:15.09ID:Vzns9njd
>>23
全コイン
野獣コイン化
待った無し
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:16.95ID:/qlPvgIg
リップル400で買ったやつ…出てこいや!(高田延彦風)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516096899/
2018/01/16(火) 19:02:20.92ID:/oJ3DNXu
もはや売り煽りさえ出ない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:30.74ID:FNOxi1kh
原資割ってないけどアプリ消した

1年塩漬け
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:36.21ID:M17d1f/6
ガチホに騙されんなよ
そういう奴は自分は逃げてるからな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:42.72ID:IeNDCfiB
zaifとかいうクソ取引所注文通らねえwww
2018/01/16(火) 19:02:42.74ID:1p+C9TRP
ここまできたら1円まで下げろ
魔法使って買うわ
2018/01/16(火) 19:02:48.30ID:9mksZ6ba
祭りに参加できて嬉しいです
資産はやばいですが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:50.17ID:9F4+411h
110円で3万指したわ、はやく降りて来いw
2018/01/16(火) 19:02:49.60ID:HoX/RbGr
ワロタ
仮想通貨終了のお知らせ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:52.26ID:O4gcucvB
ヨコヨコより楽しくてええやないか(´∀`)
少し目を離した隙に世界変わりすぎててもはや楽しいという言葉しか出てこない(´∀`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:02:55.52ID:4cj8Eqwb
ジャンピングキャッチして焼かれた欲豚さん生きてる?
2018/01/16(火) 19:03:00.71ID:WE671JTS
>>14
40%暴落とかあるにはあったが、急騰前と急騰後じゃ戻りの期待感は全く違うな
時価総額も保有者数もけた違いだし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:03:01.63ID:TdK2XnkB
>>23
震源地韓国
全通貨瀕死
挽回<墜落
2018/01/16(火) 19:03:06.14ID:hn5a0smk
わが艦はもう全弾打ちつくした
陸に上がって的になるわ
2018/01/16(火) 19:03:07.21ID:wdYU+lOj
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:03:13.49ID:GIeEa9Ir
だから昨日から俺が70まで下がるって言ってたじゃんw
お前ら相場読むの下手くそだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:03:16.83ID:NgVRV3M2
さすがにみんな逃げ切ったろ
2018/01/16(火) 19:03:16.45ID:HoX/RbGr
朝に逃げておいて良かったわー
2018/01/16(火) 19:03:18.05ID:gEnQTb9X
50円まで戻るのが現実的になっててここまでくると笑えてしまうw
この後、残業終わりのリーマンも来るだろうからもっと下げるだろこれ
2018/01/16(火) 19:03:24.47ID:wmoq9RR1
>>22
今回中国とドイツじゃなかった?

ドイツ銀行の負債問題でその2国潰れろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:03:32.34ID:EfZsP6KM
先物満期が明日。
明日からまた上がる
2018/01/16(火) 19:03:32.91ID:g4Engj/b
>>14
12/22くらいにあったね。次の日には戻した。クリスマスセールとか言われてたアレ
2018/01/16(火) 19:03:33.81ID:wDbp8kIb
前回のエレクチオン全戻ししたな
2018/01/16(火) 19:03:49.22ID:MZksUM6/
この状況でミサイルまでwwww
2018/01/16(火) 19:03:52.62ID:sOJNS/mF
まだガチホしてるやついんの?
2018/01/16(火) 19:03:58.83ID:rXe+ZWiS
普通に戻るわこんなん
金曜日に230円くらい付けるから売るならそこまで待っとけ
2018/01/16(火) 19:04:07.49ID:FScOJDaz
誰かAI予想のやつもっとる?
2018/01/16(火) 19:04:08.68ID:mrYc6Nil
買い増し厨ってwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:04:08.77ID:hPN10J+A
すげえなあ
仕手株の最後みたいな動き
2018/01/16(火) 19:04:09.55ID:CjtGI4Z7
オフ会どうする?
2018/01/16(火) 19:04:15.74ID:YMAlyeIG
ガチホしとるで
2018/01/16(火) 19:04:17.20ID:wdYU+lOj
ここら辺の価格帯懐かしいね
12月かな?
2018/01/16(火) 19:04:17.22ID:/oJ3DNXu
もう、ポジティブに考えようぜ
海外でレバかけてる奴なんて大量に死人でてるよ
ここまできたら見守るだけだ
焼け野原で一から頑張ろう
2018/01/16(火) 19:04:29.06ID:PjjMZySI
330を230で撤退しといて良かったわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:04:30.07ID:Zn5L+DbH
買い増しガチホ兄ちゃん生きてっか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:04:36.39ID:HFJ1JvMl
日足みたら、これからの値動きわかるな
左右対象じゃん
2018/01/16(火) 19:04:38.24ID:3qL/wUDR
マジで自殺者でるな
2018/01/16(火) 19:04:42.33ID:wfJ+1p5W
少しまえの予想通り150以下になったな、これは二桁も十分狙える
2018/01/16(火) 19:04:45.32ID:1p+C9TRP
BNBワイ死亡確認
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:04:50.53ID:ju1Mv6r0
中国絶許
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:04:58.34ID:HXbwFuBK
>>64
沖縄いきたい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:02.98ID:4cj8Eqwb
去年部分利確した人とか納税ヤバない?
2018/01/16(火) 19:05:03.58ID:2tdozE1k
スペシャルダイナマイトバーゲンセール来てんねこれ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:09.54ID:9EXQTRgm
>>64
ネムバーでやろうず
2018/01/16(火) 19:05:10.28ID:aQDkJnOk
大バーゲンセールやんけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:12.11ID:VWKDKFy2
DMM開設まだかよ。
空売りしたかったぜ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:15.47ID:TdK2XnkB
まぁ1ヶ月で上げすぎてたし(震え声)
2018/01/16(火) 19:05:18.28ID:FScOJDaz
すまん、誰かAI予想のやつもってないか?
あれ完全に馬鹿にしてたけどドンピシャでいま震えてる
2018/01/16(火) 19:05:19.61ID:wdYU+lOj
>>67
ポジティブって皆予想通りでニコニコだろ
ジリ下げからの暴落ド本命じゃん
2018/01/16(火) 19:05:20.94ID:KAfjCXw8
まだガチホとか言ってる奴ほんまにアホやな
2018/01/16(火) 19:05:24.19ID:HoX/RbGr
>>72
その時は否定派多かったが今は息してるだろうか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:34.37ID:M17d1f/6
>>65
はいガチホ推奨罪
2018/01/16(火) 19:05:36.14ID:sOJNS/mF
将軍様怒りのミサイル発射
2018/01/16(火) 19:05:38.19ID:xZcVLHXM
>>27
ありがとう
2018/01/16(火) 19:05:46.13ID:WE671JTS
次から次に買い方死滅させるような下げだな
2018/01/16(火) 19:05:51.32ID:tJSgtuwO
>>64
沖縄の浜辺でバーベキューしよ
ストロングゼロ持っていくわ
2018/01/16(火) 19:05:54.87ID:yuh5ixys
これ?https://i.imgur.com/Cv52UXW.jpg
2018/01/16(火) 19:05:57.22ID:EQ+fSaHk
20円で指してたけど待ちきれないからそろそろ少しずつ買い始めるかな
2018/01/16(火) 19:06:00.83ID:gmVCJTcf
>>87
忙しくてそいつどころじゃないからなw
2018/01/16(火) 19:06:05.46ID:wfJ+1p5W
20円まで戻らないかなー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:06:05.38ID:aL5uSyBk
うんちぶりぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:06:07.59ID:dIAYktb6
330円より高値で掴んだ奴いる?助けてくれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:06:10.30ID:3MNXwZAU
すまん夜勤で寝てたわ。
なんかあったか?教えてー(・・;)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:06:15.83ID:vyx+Y6Zk
50円まで落ちるよこれ
2018/01/16(火) 19:06:16.27ID:gEnQTb9X
>>56
今回はケタが違くね?
下げるのに十分過ぎる理由やで
欧米、日本の金融庁が仮想通貨を推進していくってな発表でもしないと戻らない気がする
出金ラッシュで閉鎖する取引所も出るかもしれん
2018/01/16(火) 19:06:20.88ID:TkctgaUL
ビットコは北朝鮮もかなり売ったんじゃないか?
2018/01/16(火) 19:06:21.43ID:Vzns9njd
ビットコインの値段落ちてるからこのタイミングだろw
北はビットコインたくさん持ってるらしいしな
2018/01/16(火) 19:06:28.82ID:qCr7TCPc
今リーマンショック中だろ?
余裕じゃん
2018/01/16(火) 19:06:33.40ID:ubIzN36u
     ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 ////  ⌒  ⌒|
 L川  (・) (・)| こりゃひどいババ抜きじゃのう
(6-―――◯⌒◯-|
 |  ノノ_||||| |
  \  \_/ /
   \____/
2018/01/16(火) 19:06:35.17ID:f8pfScXJ
CC強制ガチホ発動中
2018/01/16(火) 19:06:36.92ID:SY93y+kt
忘年会であの日は参ったよねー
って笑い話になっているさ
2018/01/16(火) 19:06:39.83ID:VwN33vX6
レバかけてなきゃまあ死にはしないだろ
仮想通貨に全力尽くしてるやつはそうそうおるまい

レバかけてる奴はまあ死ぬなこりゃ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:06:55.67ID:7gLCdJ0j
とりあえず下げの勢いは止まったか?
2018/01/16(火) 19:06:58.30ID:CHqeFPST
380円で買って130円で売った。
治療費払えない。奨学金返せない。
来世は幸せになりたいな。
2018/01/16(火) 19:06:59.63ID:1FfW3U5W
ガチホ勧めた奴はちゃんと責任とれよ?w
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:04.66ID:aL5uSyBk
リバったな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:13.22ID:dd9M83f3
>>97
中国が単純所持禁止
まるで児童ポルノ扱いになった
2018/01/16(火) 19:07:22.15ID:wdYU+lOj
次が第三波やね
2018/01/16(火) 19:07:22.77ID:FScOJDaz
>>91
それ
やべぇわ
2018/01/16(火) 19:07:23.46ID:gmVCJTcf
将軍さま、ミサイルのように上がれという意味ですねww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:30.20ID:CU2dfvkR
ひゃ、百五十円を割ってきまちたーー(^^)(^^)(^^)わーーーい
2018/01/16(火) 19:07:31.43ID:XCOWo/f4
午前中に原資回収して良かった。100円なったらもうひと勝負いくで!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:37.55ID:mvUXtDgZ
とんなの、ガチホ買いましだろ

余裕資金ならな
2018/01/16(火) 19:07:37.72ID:aYs8GMaA
https://i.imgur.com/lAeSw79.jpg
2018/01/16(火) 19:07:44.30ID:wfJ+1p5W
第三波きたら二桁いくかな?
2018/01/16(火) 19:07:46.63ID:TiSMXf01
そろそろ底やろ
2018/01/16(火) 19:07:50.19ID:1p+C9TRP
BNBワイ
たった今死亡した模様
2018/01/16(火) 19:07:52.64ID:Idxmz1SP
>>109
2020年までガチホして結果ダメだったら責任とってやるよ
2018/01/16(火) 19:07:54.46ID:KmxXataF
>>108
必要な金で買うのはアホって何度も言われなかったか?
余剰資金でやるもんなんだよボケ
2018/01/16(火) 19:07:55.31ID:SylAqaQS
うわまじで首吊る人でそう
これがリアルかあ
2018/01/16(火) 19:07:55.39ID:VwN33vX6
https://i.imgur.com/BBzTfeG.jpg
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:03.34ID:HXbwFuBK
>>97
爆下げ祭り開催中やで
もはや一周回って他人事のようで楽観やで、益ちょうどなくなったぐらいやけどな
とりあえず焼肉食うてるわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:06.28ID:TdK2XnkB
>>108
もう売るなよ…
2018/01/16(火) 19:08:07.63ID:xZcVLHXM
XRPの相場に3年半居るけど、こういうことが何ヶ月かに一度ある。ただ、戻す保障はない(1円購入370円売却組より)。
2018/01/16(火) 19:08:24.55ID:TiSMXf01
まだ決まったわけでもないのに
何でみんな狼狽売りしてんだよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:24.88ID:9F4+411h
何が起きたんだこれw
2018/01/16(火) 19:08:26.79ID:KwdCszRP
124円で売ったやつおるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:30.55ID:BRL5ZTra
>>108
バーカww
2018/01/16(火) 19:08:31.66ID:gmVCJTcf
>>125
これ今朝読んだけど今見ると愕然とするな
流石超能力やで
2018/01/16(火) 19:08:36.80ID:GkyTqwkF
助けてくれー😭😭😭😭😭😭😭
2018/01/16(火) 19:08:39.05ID:1p+C9TRP
完全にセリクラ
2018/01/16(火) 19:08:40.73ID:wdYU+lOj
>>113
今日の日にちと今の価格見てドンピシャ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:44.10ID:dd9M83f3
>>109
ガチホ勧めた下痢ップラー

「ワシは0.2円で買ったから、お前らイナゴの喚く姿を見て楽しむぞw」
2018/01/16(火) 19:08:45.89ID:6FdHrSDQ
将軍御乱心で草
2018/01/16(火) 19:08:49.13ID:NQIAEY3o
ウンコみたいな形でワロタ
このクソコインさあ
https://i.imgur.com/ism1qoL.jpg
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:50.51ID:duxmkPHN
もっと下がれーwwww
二桁で掴んで無敵感味わいたい
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:08:53.90ID:BRL5ZTra
130円で売る奴はバカだろwww
2018/01/16(火) 19:08:56.04ID:aYs8GMaA
助けてくれー
2018/01/16(火) 19:09:00.08ID:o2HyBmy9
40万円入れてたけどガチホしとくわ
2018/01/16(火) 19:09:11.52ID:VwN33vX6
つーか今日はもうBTCの動きについて行くだけだろうから、BTCに頑張ってもらうしかないな
2018/01/16(火) 19:09:15.50ID:SpHcY/ba
死体しかないじゃん
生きてる通貨ある?
2018/01/16(火) 19:09:22.48ID:+rxM1Bip
イケハヤ引退
https://i.imgur.com/w0kAm1g.png
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:09:25.22ID:TdK2XnkB
>>122
俺も2020年までは様子みるわ
2018/01/16(火) 19:09:29.75ID:NA/Qn1Gv
50万割ればわしもついに念願の億り人行きの切符買えるぞい
2018/01/16(火) 19:09:32.82ID:yl24cxkC
明日60万くらいぶっこみたいが……
明日もさがるかな。
買いますなら今だよなあ
2018/01/16(火) 19:09:33.57ID:aYs8GMaA
助けてくれー
2018/01/16(火) 19:09:38.84ID:1p+C9TRP
あかん
一瞬で消し飛ぶわこれ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:09:41.17ID:M17d1f/6
>>108
お前みたいに損切れるなら未来はある
ガチホは罪
2018/01/16(火) 19:09:43.94ID:wdYU+lOj
>>139
まだ浣腸マークやぞ
うんこはこれから
2018/01/16(火) 19:09:44.19ID:VwN33vX6
>>146
wwwwwww
2018/01/16(火) 19:09:44.75ID:DxmfpMoh
これに底なんて概念はない
あるとしたら0円
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:09:44.79ID:bRAzh/Z4
朝にナンピンした奴生きてる?
2018/01/16(火) 19:09:46.59ID:sd12JivT
>>140
こっから毎日下げて2桁になったら買わないと思うよw

200円割ったら買いたいって言ってたやつ、なんで買わないの?w
2018/01/16(火) 19:09:51.35ID:QaWG3bdu
俺の平均買い値付近まで落ちてきて草ww
300以上で買ってまだ持ってる奴いんのかね?
2018/01/16(火) 19:09:55.10ID:qCr7TCPc
買い増したかったけど安倍コインがないよ(^_^;)
2018/01/16(火) 19:10:00.67ID:4yNGVN8l
俺もついに2桁民の仲間入りか
レジェンド入りだあああ
2018/01/16(火) 19:10:08.66ID:wdYU+lOj
>>146
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:18.65ID:eQx3XGfD
懐かしい価格だけど、イーサだけは10万切らずに踏みとどまっているな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:19.34ID:7gLCdJ0j
お前ら今含み損いくら?

俺は15万
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:22.01ID:vyx+Y6Zk
20円まで元通りになるよこれ
2018/01/16(火) 19:10:23.95ID:hGeD9L7a
買い増ししたいんだけど底打ったとも思えないしどうしよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:31.95ID:utdtQhv6
>>146
わろた
2018/01/16(火) 19:10:38.30ID:NPJFiiGg
いまいくらなんや
2018/01/16(火) 19:10:40.18ID:YoY1pwB+
>>146
wwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:10:45.72ID:F/kSvV/f
>>157
さっき買ったけど
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:46.25ID:M17d1f/6
>>139
マジでうんこで草
2018/01/16(火) 19:10:47.18ID:g/JvIAWX
少ない金額でガチホですw
失っても良い金額だから気楽だなw
2018/01/16(火) 19:10:50.69ID:gEnQTb9X
DMMでロングで入ってた人大変だな
ちゃんとロスカット効いてれば死にはしないだろうけど
2018/01/16(火) 19:10:54.89ID:YoY1pwB+
>>146
というかいつ参戦したらこんなになるの
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:11:02.19ID:NrNnqS4X
>>163
含み益が100万くらいだね
2018/01/16(火) 19:11:03.05ID:EJoztlTz
>>163
2万

この暴落も、こんなもんかーと眺めておる
2018/01/16(火) 19:11:07.57ID:YMaS7tkG
おまえら結局いくらやられたの?
2018/01/16(火) 19:11:08.57ID:rXe+ZWiS
イナゴがどんどん焼かれていってむしろ良かったんじゃね
蓋する奴らが消えていった
2018/01/16(火) 19:11:25.47ID:Tzbx2h88
含み損50万突破

無職です
2018/01/16(火) 19:11:26.45ID:kowhrA5l
リップルは入金してる間にリバってしまった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:11:26.75ID:2m0OitK9
>>163
まだプラスだけど?
2018/01/16(火) 19:11:28.19ID:5NKXRkG1
>>163
含み益500万
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:11:29.89ID:CU2dfvkR
貧乏人は貧乏なままいろっていう
富裕層様からのありがたーいメッセージです(^^)
貧乏人は夢見ちゃダメなんだよねwwwwwww
富裕層様のおかげで貧乏人は飯を食えている。
それを忘れてはいけません(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
2018/01/16(火) 19:11:32.06ID:c2UmzmRc
400掴みは気絶して見てないから大丈夫(爆笑)
2018/01/16(火) 19:11:34.93ID:IpUoxD2r
若造が右往左往してて草じゃあ
こんなもん暗黒の木曜日に比べたら屁でもないわい
2018/01/16(火) 19:11:51.54ID:NQIAEY3o
今年から仮想通貨飛びついた奴は残らず死滅したなこりゃ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:11:54.11ID:NrNnqS4X
絶対買いましした方がいいのはわかるが明日まで続くなら精神的にキツイ 笑
2018/01/16(火) 19:12:00.18ID:TNuohba4
                                     逝
                             き
                       す
                 ぎ
             ぃ
          ぃ
        ぃ
      ぃ
      ぃ                      ,,,z=~'゛'+''ッ彡ッ,、
      ぃ                    ,ィ´       "':';:;ッ;,
      ぃ                 , ' ゛´`゛ミ゛ッ,        "',`,
       ぃ              ,/     `、゛ミ         ゛:;:,
         ぃ           /      _ =ヾ、゛シシ=;,z,、    ゛;シ::ミ
           ぃ        /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゛`    ,゛彡:ミ
               !   /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
                  ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
                 ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
                ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
                ´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゛
                :::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゛''
                ::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::-=''"/
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:04.21ID:dd9M83f3
多分、今後20年くらいは、日本の株みたいに
バブル期の最高値更新できないかもな
2018/01/16(火) 19:12:06.50ID:oJe6iGj2
あかん!お袋が追加で今すぐ買えって金渡してきた!ど、どうすれば!
2018/01/16(火) 19:12:13.76ID:MZksUM6/
リップルのことモナコインとか言ってた奴おる?www
全通貨モナコインじゃんwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:13.61ID:/9xFpSao
年始にスロで万枚出して遊びで10万買っただけだから下がろうがどうでもいいw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:15.57ID:BXwuwZyx
うおおおおおおおお!!!!
うんちぶりっちょ!w
ぶりぶりぶりぃ!w
2018/01/16(火) 19:12:19.38ID:zFYcMXN1
神回避したわ
俺は天才かもしれん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:22.08ID:d/kG0Enu
>>163
ワイの含み損

-200万

泣きたい

なお含み益は200万の模様
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:25.72ID:NrNnqS4X
>>189
買え

いうて年末には戻してる
2018/01/16(火) 19:12:28.48ID:yl24cxkC
寝たら資産増えたネキ元気かな
2018/01/16(火) 19:12:31.50ID:KcXjHut+
俺の平均330円を助けて(´;ω;`)
2018/01/16(火) 19:12:34.80ID:+rxM1Bip
1時間でこれwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/Na0HAmx.png

https://i.imgur.com/w0kAm1g.png
2018/01/16(火) 19:12:34.91ID:xODp3yvp
リップル買い煽ってた奴は新規をハメさせるために買い煽ってたんだろうね
2018/01/16(火) 19:12:41.54ID:s7ELaNRh
>>146
ざまあ
でも余裕なんだろうな
2018/01/16(火) 19:12:43.64ID:kTDt2mJw
お前らはやく損切りしとけよ
2018/01/16(火) 19:12:54.43ID:hPN10J+A
しかしリバもすげえな
2018/01/16(火) 19:12:55.29ID:KwdCszRP
けど出来高死んでないから俺達の仮想通貨はこれからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:13:00.86ID:HlePkauM
最終局面ではガチホが勝つ君はもちろんガチホしてるよねw
2018/01/16(火) 19:13:02.32ID:hn5a0smk
底で買おうと思ってる奴w
無理だから、みんなそう思ってるしw
何で自分だけ底で買えるんだよ、その根拠不明な自信

小刻みに買っとけ
2018/01/16(火) 19:13:07.85ID:1p+C9TRP
バイナンス民おるかー
ワイは死んだやでw
2018/01/16(火) 19:13:11.09ID:ya06cdzK
>>163
1500万
2018/01/16(火) 19:13:13.61ID:yl24cxkC
>>198
炎上アフィブロガーはらないでくれ
2018/01/16(火) 19:13:15.32ID:KgtXzl+O
>>173
ロングにレバレッジ全力とかしてたんじゃね
2018/01/16(火) 19:13:17.38ID:wdYU+lOj
>>197
>>49
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:17.16ID:tMe2h3g1
>>8
早速吹いた
2018/01/16(火) 19:13:17.39ID:m907ksdv
cc落ちまくっとるがな!!どういうことや!!
2018/01/16(火) 19:13:18.88ID:g/JvIAWX
普通、余裕資金でやるもんだろ?w
命掛ける奴は勇敢だなあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:23.43ID:duxmkPHN
>>146
最高に気持ちいい
利確3万円しか出なくてもそれ以上価値があるわ
2018/01/16(火) 19:13:28.76ID:rXe+ZWiS
>>146
こいつ売り仕掛けてリバに焼かれでもしたのか
2018/01/16(火) 19:13:29.32ID:wmoq9RR1
リバがショボいぞ…
2018/01/16(火) 19:13:30.96ID:BgjFphJt
>>198
ダサすぎむせたわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:32.39ID:dIAYktb6
150万が10日で75万溶けたリスクも買ってるから尚更
娘の結婚資金がなくなる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:32.47ID:NrNnqS4X
イケハヤはアフィだけで億稼いだとか言ってたろ

これで引退とか大嘘
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:37.28ID:JXCgOVpk
辛すぎてスーパーで買ったオージービーフ生で食ってるわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:43.33ID:TdK2XnkB
>>198
ワロタァ!!!!!!
2018/01/16(火) 19:13:47.55ID:buSVX10h
ビットコインやばいな
2018/01/16(火) 19:13:53.66ID:yl24cxkC
与沢はどうなったかな
224 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:54.61ID:BXwuwZyx
     / ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i
     |:/ (●) ,  、(●)|  
     (6    ,ノ(、_,)、   |
     ヽ    ト==イ  ノ  
      \_ `ニ´_,/
2018/01/16(火) 19:13:57.58ID:y95nKXvy
オワリップル
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:13:58.39ID:9F4+411h
こんなもん冷水どころの話じゃねーぞ
こんだけ暴落するってことだ
そりゃみんな逃げるわな
2018/01/16(火) 19:14:03.35ID:op+jy4Rv
>>198
これでもコイツは利益あるんだろ?
2018/01/16(火) 19:14:05.62ID:WE671JTS
米国時間でどうなるかだな
前回は暴落から数時間で元に戻ったが今回はどうなることやら
前回は調整ともとれたが今回は崩壊中の下げの可能性高いしな
2018/01/16(火) 19:14:10.92ID:mrYc6Nil
>>139
チャート職人ってマジでいるんだな
この後何を描くか予想しろ
2018/01/16(火) 19:14:18.29ID:1p+C9TRP
>>198
やったぜ
2018/01/16(火) 19:14:23.89ID:wdYU+lOj
>>198
糞ダサ過ぎて草草草ァ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:26.23ID:tMe2h3g1
2桁民、まだガチホするんか?
利食いどころか赤いくで?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:30.03ID:9F4+411h
与沢豚なんてとっくに売り逃げてるよ
2018/01/16(火) 19:14:33.22ID:op+jy4Rv
生きてる取引所どこ?!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:34.63ID:PNmeAZXa
どの通貨も全く同じ動きしてるしリップルがリバっただのあーだこーだ言ってるやつは一旦落ち着け
2018/01/16(火) 19:14:35.50ID:NA/Qn1Gv
やったああああ底値で買えたあああ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:42.43ID:+wdtH+kQ
完全に底ミスったわ
2018/01/16(火) 19:14:42.91ID:kUkCtGoz
また30円まで下がるんですね
2018/01/16(火) 19:14:44.20ID:gmVCJTcf
オェー鳥みたいな形してんなこのチャート
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:49.16ID:w9e3UYNe
これ原因は?
2018/01/16(火) 19:14:50.25ID:xOKzt0Zl
>>183
クソワロタ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:51.29ID:NrNnqS4X
>>227
ツイート見たらただのRT稼ぎだったよ
こいつが全体でマイナスになってるわけない
2018/01/16(火) 19:15:04.08ID:1jZ42Kd/
147は草
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:04.28ID:9F4+411h
コインチェック落ちたwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:07.95ID:9F4+411h
底は二桁だぞw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:09.85ID:rfyq11p6
なんで暴落してんのや
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:09.50ID:ju1Mv6r0
ネムとの差が27円になりました
2018/01/16(火) 19:15:12.75ID:aM5fzOAq
電車止まるね
2018/01/16(火) 19:15:13.74ID:TsERIDh4
速報 イケハヤ仮想通貨引退宣言
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:14.66ID:NrNnqS4X
>>240
仮想通貨ばなれ
2018/01/16(火) 19:15:16.11ID:hrrSDQfr
与沢は半分売ってたし勝ちだろ
ほんまあの豚むかつくわ
2018/01/16(火) 19:15:18.27ID:pjLuQViE
マジで損失してる9割方はチャートはおろか2chすら見れずわなわなしてるんだろうな
2018/01/16(火) 19:15:19.07ID:UzxH8Ssu
10円は割るでしょ普通に考えて
2018/01/16(火) 19:15:20.44ID:7YH+FPhX
急に必要な金でもないだろうし寝とけ
2018/01/16(火) 19:15:20.50ID:g/JvIAWX
どの通貨も暴落だよなあ
買わせて頂きますw
2018/01/16(火) 19:15:23.15ID:ri7DwNFk
44円組
まだまだイケるで
2018/01/16(火) 19:15:25.66ID:TNuohba4
イケハヤはむしろ「ブログのネタごちですw」ってかんじやろなぁ
2018/01/16(火) 19:15:27.18ID:1FfW3U5W
>>139
うんこwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:15:28.38ID:op+jy4Rv
>>242
>>242
なんだ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:29.72ID:duxmkPHN
>>223
あいつは貸金庫に入れて
イナゴツイッターにキレて
嫁とセックスして
ランチ食って
不動産買い漁ってるよ
2018/01/16(火) 19:15:32.44ID:VoHaD/tO
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::     :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 仮想通貨| 「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | 必勝法 |
                                       --------
2018/01/16(火) 19:15:33.90ID:aYe8sazE
戻るぞこれ
2018/01/16(火) 19:15:35.41ID:AUEIV8ZA
電車マジで止まるぞ
2018/01/16(火) 19:15:38.57ID:oZJ7yAjc
下痢チャート楽しんどるか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:38.97ID:NrNnqS4X
>>249
ただのネタツイート書き込むなしね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:42.19ID:LLlWuL8j
そんなコインもあったねと
いつか話せる日がくるわ

あんなコインもあったねと
きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
2018/01/16(火) 19:15:44.00ID:wfJ+1p5W
ずっとも合流か?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:45.46ID:rfyq11p6
どうせ朝には戻ってる、ガチホガチホ
2018/01/16(火) 19:15:50.09ID:g4Engj/b
>>99
リップルなら中国やアラブ諸国なんかの暗号通貨禁止国の金融機関と提携したりで一味違った動きもとれそうやん。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:50.30ID:tMe2h3g1
>>236
今の状況で底値とは
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:52.63ID:GIeEa9Ir
だめだなぁ
下手くその養分が死にまくってるから甘い汁すえないじゃねーかよw
お前らまだ死ぬなよw
永久に俺の養分でいろよw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:52.93ID:NgVRV3M2
オラオラ買い煽りおせーぞwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:53.80ID:Q+q0Rorg
この1週間で含み益3000万が1400万になったわ
損じゃないけど凹むわ
2018/01/16(火) 19:15:56.62ID:TNuohba4
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/01/16(火) 19:15:59.03ID:VwN33vX6
買い増し用にCCに100万くらい入れとこかなあ
2018/01/16(火) 19:16:10.70ID:wdYU+lOj
>>256
書き込み出来るのに400円から今まで何をしてたの?
2018/01/16(火) 19:16:12.38ID:MMWJW6ld
FX勢生きとるかー?
2018/01/16(火) 19:16:19.08ID:cIx/eqhv
今買えば8万リップル増えるな…ゴクリ…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:20.18ID:gIq0Q2K0
リップル馬鹿にしてたら
全員笑えない状況にw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:24.14ID:NrNnqS4X
>>275
常に入れてた方がいいよね
本来ならこういう時ポジるべきだわ
2018/01/16(火) 19:16:24.39ID:/uJ9g6BV
与沢は危ないとはずっと言ってたよね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:24.63ID:9F4+411h
サイト落ちて
売るに売れないコインチェッカー
こりゃヤバいぞwwwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:25.66ID:GnZUbV2g
ヨザワって情報商材で散々詐欺って海外に逃げたわけだろ?
これを同じで、逃げるよ 証拠だすとか言ってるけどな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:26.91ID:2VW8oMri
>>242
信者憐れw
2018/01/16(火) 19:16:34.19ID:HXxPhksM
給料日までこの状態キープして欲しいんだが
てか、世界的な規制なんてあり得るんか?
どっかの国が裏切って丸儲けしだしたりせんの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:34.65ID:7bSR9u6q
くそデブの餌食wwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:46.15ID:NrNnqS4X
>>284
俺アンチなんだけど
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:49.40ID:STn7VMTV
数時間前160からリバって180になった時にここが大底160円で売った奴www
とか書いてた人
2018/01/16(火) 19:16:53.78ID:1p+C9TRP
この際10円まで落ちろ
2018/01/16(火) 19:16:57.48ID:vd5y5qPI
140〜160で数時間ヨコヨコからのメリケン波動砲で下げるかもしれんぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:58.68ID:JXCgOVpk
頼むからリバってくれお願いだ
1000まで行ってくれそしたらちゃんと売るからああ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:16:59.36ID:eQx3XGfD
ってか明日がアメリカ人のボーナスなんだろ?
献上タイムじゃん
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:17:22.53ID:w9e3UYNe
仮想通貨に通貨としての価値がないなら0円になったって不思議じゃない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:17:24.21ID:tYKr2Kah
>>175
いいな
俺もまだ様子見させてもらう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:17:28.59ID:hn5a0smk
明日午前中まで安ければ買う
銀行とじてんのが痛い
2018/01/16(火) 19:17:27.86ID:g/JvIAWX
というか仮想通貨自体危ないでしょw
全力マンはどうかしている
2018/01/16(火) 19:17:35.70ID:d/+q/RAF
CCのスプレッドエグいな
2018/01/16(火) 19:17:37.83ID:NA/Qn1Gv
ほいほいサクサクほいほいサクサク
しこたま買うぞほいほいサクサク
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:17:48.60ID:hKHCi8hU
>>292
いつまで幻想抱いてんだよバーカwwwwww
2018/01/16(火) 19:17:55.63ID:sUWHYAmn
これでビットコインが駆逐されて
リップルが平常運転で送金テストやらパスしていった
XRPがのし上がるとかあるの?
それともただのゴミになるの?
2018/01/16(火) 19:17:58.80ID:5MVlfd/H
コピペ誕生マダー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:18:02.09ID:bRAzh/Z4
ネム強すぎワロ
リップルに近づいてる
2018/01/16(火) 19:18:10.06ID:wdYU+lOj
ネムはリバ優秀だわ
もう2割浮いた
2018/01/16(火) 19:18:12.34ID:A+E/fXv6
もう底値もクソもない
待てば待つほど仮想から資金が抜けていく
2018/01/16(火) 19:18:15.39ID:yl24cxkC
総悲観の時は買時ですか?
2018/01/16(火) 19:18:15.36ID:rXe+ZWiS
>>246
根本的には親であるBTCの暴落
XRPが何か悪い材料出たとかそういう話ではない

BTCが暴落した理由は諸説あるけど不明
超大口が利確に走った、狼狽売り狙った仕手の売り浴びせだ、中華ショックだ等々
どちらにせよかなりの人間が狼狽売りした
2018/01/16(火) 19:18:16.61ID:WTnbZY52
10000リップルお買い上げ!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:18:19.62ID:duxmkPHN
>>285
ロシアやで
2018/01/16(火) 19:18:20.15ID:VwN33vX6
>>252
だろうねー
今いるのはある程度余剰資金内でやってる人か、一桁ないし二桁前半で買ってる人たちだろう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:18:23.28ID:W08u4gpI
>>146
残念です
2018/01/16(火) 19:18:27.12ID:2IM1yPCl
今日が審判の日だ
助かる者
大損する者
今までの決断によって今夜22時裁きが下される
2018/01/16(火) 19:18:28.01ID:aYs8GMaA
CCのスプレッドエグいな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:18:32.32ID:EB1y+D5B
ハンバーグ作ってたら150割ってたww
2018/01/16(火) 19:18:36.57ID:UTnpSAkV
>>37
二度とログイン出来ないやんけ
2018/01/16(火) 19:18:42.37ID:NA/Qn1Gv
ほほほいほい
ほほほいほい
サクサクほい
サクサクほい♪
2018/01/16(火) 19:18:44.81ID:phQbwnCU
次200で利確させてもらいます…200まででいいから戻して…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:18:51.92ID:9F4+411h
コインチェック全然復活しない
マジでヤバいだろこれ
2018/01/16(火) 19:18:55.38ID:KwdCszRP
125円で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:18:58.47ID:yl24cxkC
>>306
規制の噂やろな。
こいつら相場操作やろ
2018/01/16(火) 19:18:58.66ID:/oJ3DNXu
今朝入金しようと思ったがキャッシュカードカード家に忘れた

本当に助かったわ
2018/01/16(火) 19:19:03.01ID:o7C17AbF
まだ買うつもりの頭リップルとか救いようがないな
2018/01/16(火) 19:19:02.44ID:+rxM1Bip
さっきまでのネムの値段やんけwwwwww
2018/01/16(火) 19:19:12.27ID:aYs8GMaA
さっきまでのネムの値段やんけwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:19:16.18ID:hn5a0smk
いろいろ買ってるけど平均30%以上下げだよ
リップル関係ないね
草の方がひどいわ
2018/01/16(火) 19:19:17.04ID:VYpqsfaj
>>300
ビットコイン建てが多いから円換算すると落ちるのは避けられない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:19:22.20ID:NrNnqS4X
>>295
ネット銀行にしとけばよかったのに
2018/01/16(火) 19:19:22.30ID:wmoq9RR1
CC重いんだろ?ならCC軽くなってログインできたら狼狽くるな
2018/01/16(火) 19:19:26.65ID:rXe+ZWiS
>>305
クリスマスセール覚えてる奴はここで買えるだろうね
2018/01/16(火) 19:19:27.10ID:1p+C9TRP
まだ止まらんやろ
2018/01/16(火) 19:19:29.85ID:UPIN5cSA
マイナスがえらいことになってるが、まだ総悲観て感じじゃないね
これ以上落ちて欲しくないけどもっと落ちて仕込みたい
難しいところや
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:19:29.88ID:rfyq11p6
>>306
詳しい説明ありがとう
とりあえず買い増しとくわ
2018/01/16(火) 19:19:34.40ID:5NKXRkG1
>>322
>>323
結婚
2018/01/16(火) 19:19:36.28ID:wdYU+lOj
>>318
さっき160円で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwww
はまだマシでしたね…
2018/01/16(火) 19:19:37.03ID:swuuItQh
ズッ友の立場逆転くるかw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:19:38.43ID:tMe2h3g1
2桁民 が 利確 をはじめた !
3桁民 は しにそうだ !
コマンド?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:19:43.69ID:nwJLBB/y
なんでこんなに下がってるの?
初心者に詳しく教えておくれ
2018/01/16(火) 19:19:53.35ID:NA/Qn1Gv
サクサクほい
ほほほいほい
サクサクほい
ほほほのほい♪
2018/01/16(火) 19:19:52.88ID:VoHaD/tO
君さあ…何で350円なんかで買ったの?
            ___
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ いやー自分でもさっぱり
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |
2018/01/16(火) 19:19:54.60ID:g/JvIAWX
狼狽売りが一番危険
2018/01/16(火) 19:20:02.41ID:AamXS1Oj
>>146
メシウマすぎるwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:20:08.40ID:MZksUM6/
BTCようやくマシになってきたか?
でもまた落ちるかもなぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:10.68ID:w9e3UYNe
落ちるのは止まったかな
2018/01/16(火) 19:20:21.48ID:WVO7tatI
焼け石に水でもいいから提携発表してくれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:22.57ID:O4gcucvB
>>311
同感や。今日のアメリカタイムはヨコヨコはないと見た。
思い切り上がるか下がるか。メークドラマ待つ。
2018/01/16(火) 19:20:23.10ID:+Krzip1P
>>300
今後死に掛けても最終的に生き残る可能性はある
あくまで可能性だから誰にもわからない
それまで辛い道のりだろうが信じて待つのもありだと思うけど
2018/01/16(火) 19:20:28.85ID:1FfW3U5W
ヘイヘイ〜〜wwwガチホモビビってる〜〜wwwwwww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:28.38ID:bRAzh/Z4
>>317
アプリ動いてるじゃん
パソコンならキャッシュ消したらいけるんじゃね
2018/01/16(火) 19:20:29.13ID:wfJ+1p5W
ネムの戻りが早いから合流できるかもね
2018/01/16(火) 19:20:29.56ID:WE671JTS
逃げのチャンスを待てば待つほど逃げられなくなる地獄相場
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:31.43ID:aL5uSyBk
リバきたな
売ったやついきてるか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:35.53ID:rfyq11p6
>>336
ビットコにつられてるらしい
2018/01/16(火) 19:20:37.97ID:VwN33vX6
>>338
ホンマにその辺で買ってる人もおるわけで、自己責任とはいえ可哀想ではあるな
2018/01/16(火) 19:20:41.33ID:rFo5wtnV
そう悲観は買い!

のはずや…おぇ〜
2018/01/16(火) 19:20:50.96ID:NA/Qn1Gv
ほほっほほい
ほほっほほい
サクサクほい
サクサクほい♪
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:20:51.37ID:yvnT3wdE
メリケンの売り浴びせが始まるな(^_^)/
2018/01/16(火) 19:20:54.09ID:KwdCszRP
こんなに早く100割れ目指すとは思わなかったぜ-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安心しろ1ヶ月前の値段に戻るだけだwwwwwwwwwww 25円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:20:59.26ID:wdYU+lOj
>>336
オーバーシュート
イナゴ集り過ぎ残り過ぎ
謎の見える材料爆上げ待ち
規制でさようなら
2018/01/16(火) 19:21:10.28ID:aYs8GMaA
リバきたな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:11.12ID:hVe2roI7
夫婦で貯めた800万を投入した人、大丈夫かな・・・
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:20.87ID:d/kG0Enu
最大最後の買い場が来たぞ!!!!!!!!!!

急げ!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/16(火) 19:21:23.39ID:WR66ZY4q
今ガーリングハウスの世界ランク何位だ?
誰かリアルタイムで表示できるサイト作ってくれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:25.08ID:duxmkPHN
おはぎゃあでトドメだろうな
早ければ23時で二桁!
2018/01/16(火) 19:21:27.80ID:AUEIV8ZA
買いたくて下げを待ってた奴は本当にここで買えるんだろうか
この状態で買える奴はすげえわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:30.65ID:9F4+411h
>>347
アプリも動きおかしいぞ
画面遷移すると
PCはバッドリクエストになる
2018/01/16(火) 19:21:31.16ID:XRs5a/kR
2桁まで行ったら捨てるつもりで買うわ
2018/01/16(火) 19:21:31.71ID:NA/Qn1Gv
しこたまほい
しこたまほい
サクサクほい
サクサクほい♪
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:34.71ID:zZBa8Ay2
いやこれただのリバやん
第三波来るのでは?
2018/01/16(火) 19:21:36.85ID:gEnQTb9X
ってか昨年爆益出してから税金分抜かないで全力しちゃって人とかヤバいよな
税金払えない奴出るだろこれ
中国が全面禁止ってのはマジでヤバい。追従する国もいっぱい出てくる。
市場で中国を無視とか出来ないでしょ
2018/01/16(火) 19:21:45.86ID:g/JvIAWX
そもそも、ガチホできない状況に陥る時点で正気じゃないよな
2018/01/16(火) 19:21:46.45ID:rXe+ZWiS
BTC/USDTは順調に戻しつつあるからアメリカ人参戦タイムの22時頃にはもっと戻すんじゃね
少なくともXRP200円までは戻すと思うから損切出来なかった人はそれまでに決心付けとけばいいよ

22時までに売るのはやめとけ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:48.74ID:EB1y+D5B
>>359
えぇ…
まさか生活費じゃないだろな
2018/01/16(火) 19:21:51.46ID:SY93y+kt
来月爆上げくるんだよね?
くるんだーよーねー⁇⁇
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:21:52.89ID:Yc6Jfo09
爆上げきてんねw
2018/01/16(火) 19:22:02.72ID:AamXS1Oj
小籔は売り抜けたのかな・・・?
野爆くーちゃんも

アマゾンプライムやスカパーで
「リップルビギニング!」言うとったよね
2018/01/16(火) 19:22:03.84ID:FScOJDaz
cis砲くるぞ
https://i.imgur.com/NXpqWQm.jpg
2018/01/16(火) 19:22:09.19ID:OcCqN5Rl
焼けましたねー
2018/01/16(火) 19:22:17.57ID:WE671JTS
イナゴが増え始めた12月の30円までは落ちるだろ
2018/01/16(火) 19:22:17.71ID:rOJvd0/e
あがってきたな(死)
2018/01/16(火) 19:22:24.75ID:WTnbZY52
>>328
あの旨味が、忘れられず
暴落日にしか買わなくなったわ
2018/01/16(火) 19:22:28.18ID:wdYU+lOj
ビットコ十分戻ったから第三波そろそろかね
ネムありがとさん儲かったわ
2018/01/16(火) 19:22:29.62ID:j+zAXj0w
すまんがなんでスレタイがゲリップルじゃないの?
つまらんわ早く直して
2018/01/16(火) 19:22:31.32ID:1p+C9TRP
今月下落したぶんか来月戻る
これが爆上げか(棒
2018/01/16(火) 19:22:44.17ID:CjtGI4Z7
コインチェックにログイン出来ねぇ
2018/01/16(火) 19:22:44.47ID:NA/Qn1Gv
あサクサクほい
あサクサクほい
ほほいのほい
ほほいのほいあらよっと!
2018/01/16(火) 19:22:46.73ID:9mksZ6ba
ヤンキーが目覚めたらトドメさしてくれるで
2018/01/16(火) 19:22:49.05ID:X2duIZ+2
これマジで詐欺じゃね?400円で買わされたやつ
お前ら犯罪だから覚悟しとけよ
訴えたらお前らに勝ち目ないからな
死ねよほんとに
2018/01/16(火) 19:22:51.32ID:op+jy4Rv
>>368
中国 イスラム教は全面禁止かぁ
2018/01/16(火) 19:22:50.72ID:reOPKRww
>>359
俺も心配

俺はまだ貯金あるし稼げるからいいけど。。
2018/01/16(火) 19:23:12.52ID:QAibB5s1
>>375
19時19分投稿か
こりゃBTC逝きますわ
2018/01/16(火) 19:23:14.11ID:wdYU+lOj
>>386
お前が死ぬんやで
2018/01/16(火) 19:23:16.32ID:9+vqUvyS
クーリングオフできないの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:18.57ID:w9e3UYNe
もう怖くて買わないだろ
仕掛けた奴が絶対いる
下手したら国レベル
2018/01/16(火) 19:23:23.83ID:nbCr0arY
ネムとりっぷるゎズッ友だょ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514540632/
2018/01/16(火) 19:23:25.68ID:mrYc6Nil
>>386
wwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:26.45ID:W08u4gpI
イーサ やばいね

待機イナゴ集合ー
2018/01/16(火) 19:23:26.79ID:CHqeFPST
今夜??
ウォール街のボーナス支給日
Rippleの四半期業績レポート公表予定
2018/01/16(火) 19:23:30.36ID:aYs8GMaA
もう怖くて買わないだろ
仕掛けた奴が絶対いる
下手したら国レベル
2018/01/16(火) 19:23:31.75ID:8IA6X8A8
>>386
相場は全部自己責任だよバカ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:35.54ID:9F4+411h
150は高い、せめて120くらいで買わせろ
2018/01/16(火) 19:23:38.76ID:rOJvd0/e
たぶん半年以上底でまた眠るんだろうな
あがるかはわからん
2018/01/16(火) 19:23:46.76ID:qCr7TCPc
少しでも円残しといといたらよかったわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:46.52ID:9F4+411h
先週、円に戻してて良かったわ
飯がうますぎる
2018/01/16(火) 19:23:47.75ID:NIReq8Iy
北朝鮮が買い増してるんじゃないwwww
404 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:47.02ID:BXwuwZyx
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  
       (i ″   ,ィ____.i i   i //   
        ヽ    /  l  .i   i /   
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     
        |、 ヽ  `ー'´ /
    /\/ ヽ ` "ー−´/、
2018/01/16(火) 19:23:48.65ID:op+jy4Rv
>>359
あぁ。。。あれかぁ
2018/01/16(火) 19:23:49.13ID:wdYU+lOj
折れたな
さぁ第三波こいこい
2018/01/16(火) 19:23:57.50ID:/IDPDGPi
>>363
150円で万枚仕込んだぞ。ここで買えないなら一生地ベタや。どうせクソみたいな人生なんやろおまえも、覚悟きめろや
2018/01/16(火) 19:23:59.98ID:nbCr0arY
トロン以外買ってる雑魚見る目ないぞ
"相場"見えてるか?
2018/01/16(火) 19:24:14.79ID:phQbwnCU
200?売るかよ!まだまだガチホ

300?リップルは銀行で使われるんだぞこんなところで止まるかよ!まだ売らん

400!?1000行くぞうおおおおお

300?こんなもん調整じゃん余裕余裕

250?どうしたーリップル?300戻したら売っちゃおうかな…

150!?200でいいから売らせて…
2018/01/16(火) 19:24:15.94ID:KAfjCXw8
>>396
ウォール街何回ボーナス出るんだよ www
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:24:19.17ID:BRL5ZTra
すごいなマイナス含み損200万超えてるのに楽しいわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:24:21.97ID:O4gcucvB
cc、チャートは見れるけども、売却ボタンとかは502だか出るね。
アクセス多すぎか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:24:22.10ID:RPz3/MBW
>>359
あまりに投資の怖さ知らなすぎだろw
上り坂、下り坂、魔坂って言葉すら知らないんだろうな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:24:27.04ID:d/kG0Enu
北朝鮮はあれだな

豚がビットコイン暴落で涙目なんだな
2018/01/16(火) 19:24:26.42ID:yJm+7JUO
北のミサイル暴落かこれは!
知らないけど。
2018/01/16(火) 19:24:26.90ID:reOPKRww
淘汰が始まった

おれ今日から参入して初日で30万円消えた
2018/01/16(火) 19:24:27.88ID:rXRPT0yt
>>386
誰をどう訴えるんですかね…
買ったのは自分の意思やろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:24:30.27ID:sj0LoPwk
>>397
ていうかねー
ビットコイン保有してる上位10人くらいが一斉にフィアットに変えるだけでこういう現象起きると思うんだよねー
2018/01/16(火) 19:24:37.01ID:NA/Qn1Gv
騰がるの待つだけになった(´・ω・`)
2018/01/16(火) 19:24:56.76ID:rXe+ZWiS
大前提としてBTC/USDTは戻しつつあるからな?
本当に狼狽して思考回路マヒしてる奴は一回冷静になるためにオナニーでもしてこい
2018/01/16(火) 19:25:00.70ID:kTDt2mJw
普通余剰金でやるよね?
お前ら命かけすぎじゃね?
2018/01/16(火) 19:25:02.84ID:IoVdZTkv
これ明日の株にも影響出るだろ
もしかしたらここから世界的な大暴落に発展するかもしれない
仮想通貨が引き金を引いた
2018/01/16(火) 19:25:05.74ID:2IM1yPCl
>>344
基本通りの動きだよ
全銘柄爆騰↑からの爆下げ↓
多くの銘柄は底を抜く
救われる銘柄もある
今まで値動き見てたらわかると思うけど
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:25:14.92ID:JXCgOVpk
>>386
被害者の会作ろうぜ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:25:23.12ID:hVe2roI7
>>357
ビットコインは−α4の130万をオーバーシュートしても
売り玉の買い戻しが入らないから、ユダヤ金融資本は徹底的に先物を売るつもりだな。
こうなると次のターゲットは90万となるから、
素人のほとんどは退場するだろう。

リーマンショックを経験しているツワモノどもしか生き残れない相場だな。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:25:35.18ID:arJRr7a/
マザーズ指数の月足見ろよ外人はとっくに株に資金シフトしてるぞ
今頃ねずみ講下痢便通貨なんて買ってるアホ
何度も言わせんな
2018/01/16(火) 19:25:39.58ID:v8VN8/rA
>>420
おかずください。。。
2018/01/16(火) 19:25:43.07ID:R5HPkeuc
FXスレはレバ前提だから阿鼻叫喚えげつなかったな

こっちは現物がほとんどだからスレがまだ笑える内容やわ
2018/01/16(火) 19:25:49.12ID:KwdCszRP
これくらい暴落しないと上のゾンビ消滅しないからなwwwwwww
いい傾向だぜーwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:25:50.21ID:yJm+7JUO
XRPとBTCが同じ動きをしてるってことは仕手が何かやったんかな?
2018/01/16(火) 19:25:50.56ID:siUvP/VM
今日135円で買ったやつが大勝利か
2018/01/16(火) 19:25:56.81ID:JxTVPJ3g
これがリップルの未来ですか?
https://i.imgur.com/LM4n7vI.jpg
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:01.46ID:sj0LoPwk
>>422
いや世界規模でみたら大して金入ってないし
そもそもまともな企業はまだそこまで参入してねーよ
2018/01/16(火) 19:26:02.29ID:wdYU+lOj
912 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/01/16(火) 19:24:14.54 ID:BUfgwPFS0 [9/9]
https://twitter.com/cissan_9984/status/953210171739725824

なおcisは買う模様



らしい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:02.91ID:w9e3UYNe
リップルは結局ビットコインに勝てないのかね
リップルの方が簡単に値段動いてしまう
2018/01/16(火) 19:26:09.14ID:O3gJpZrh
阿鼻叫喚見て楽しむ為にストゼロ買ってくるわwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:12.51ID:yvnT3wdE
とりあえずアプリが鈍いからアベコインにかえた(´・ω・`) 
おはぎゃぁで買えたいいな
2018/01/16(火) 19:26:15.03ID:mrYc6Nil
1ドル言うたやろ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:21.61ID:Yc6Jfo09
>>372
来るにきまってんだろw
2018/01/16(火) 19:26:22.29ID:F2xeaNZB
>>422
残念ながら先物反応してません
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:30.45ID:9F4+411h
まあそもそも昨年は二桁で
なんの根拠もなく三桁なったからな
また二桁になっても全然驚かない
2018/01/16(火) 19:26:32.47ID:sicydbkL
ズッ友に抜かれそうでワロタ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:33.39ID:tYKr2Kah
お、すこしリバってる?
2018/01/16(火) 19:26:33.01ID:607uZLGx
リップルおかえりなさい
2018/01/16(火) 19:26:40.33ID:/IDPDGPi
久しぶりに小気味良い上げ方きてるな
2018/01/16(火) 19:26:41.59ID:d/+q/RAF
仮想通貨全体から資金がサーっと引いてる感じだな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:49.86ID:tMe2h3g1
あれ、今回のリバは割と長いね
2018/01/16(火) 19:26:52.99ID:aYs8GMaA
お、すこしリバってる?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:59.32ID:XOt5ONQt
素直に買い増ししたい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:03.62ID:z7iWdXx5
買おうとしたらコインチェック動かね〜
入金もしたのにもうだめだ〜ワーンッ
2018/01/16(火) 19:27:03.69ID:rFo5wtnV
誰もリバで喜んでないなw
2018/01/16(火) 19:27:04.37ID:EQ+fSaHk
>>146
チャイナ同様これで市場が健全になるわw
2018/01/16(火) 19:27:06.99ID:9+vqUvyS
すいません仮想通貨初心者です
リップルを380で買ったのですがクーリングオフしたいです
申し込みはリップル社に問い合わせればいいですか?
日本語の窓口はありますか?
2018/01/16(火) 19:27:07.00ID:/oJ3DNXu
60円で買って流石に笑えなくなってきたが、
余剰資金でやって、0になるか1000円になるかと心に決めて始めたからな
2018/01/16(火) 19:27:07.01ID:wdYU+lOj
>>435
年末倒すとか言って今年しがみつく有様だったからな
2018/01/16(火) 19:27:10.03ID:2IM1yPCl
>>422
俺も引き金に一役買えて光栄だわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:13.01ID:7pyVWGN8
>>359
流石に投資を舐め過ぎだろ…
どんだけ楽観主義なんだその夫婦
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:16.04ID:hVe2roI7
>>422
株には全く影響しない。
むしろユダヤ金融業界はパフォーマンスがあがり
上昇するだろう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:26.83ID:9F4+411h
コインチェッカー大パニックwww
2018/01/16(火) 19:27:31.24ID:Vq3ZYquE
だから散々口酸っぱく言っただろうが
買ったたけで儲かるわけないんだ
投資と人生を甘くみんな
2018/01/16(火) 19:27:33.51ID:1p+C9TRP
こんなリバすぐに蹴散らされるだろ
2018/01/16(火) 19:27:41.38ID:NA/Qn1Gv
200になったら売り抜けるわ
2018/01/16(火) 19:27:43.41ID:tsO1EO/K
ビットコインにはこのまま死んでもらおう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:46.20ID:rgw4J711
やべぇ
買い足ししたいのにお前ら買いすぎワロタ
2018/01/16(火) 19:27:47.53ID:rFo5wtnV
もしかして悪材料でつくしやない?
日本は仮想通貨に前向きだし
2018/01/16(火) 19:27:54.21ID:CqnpcPPB
この暴落で値ごろ感から やっと口座のできたご新規様が入りやすくなったな よかったよかった
2018/01/16(火) 19:27:59.66ID:MZksUM6/
今もうリップルのスレにいるけどリップル見てる奴いないだろ
こんなん売り板だのリバだの関係ないわ
BTCが戻すまでどうにもならん
2018/01/16(火) 19:28:10.75ID:znS+pQqy
鯖落ちウザ
強化しとけよ
2018/01/16(火) 19:28:11.14ID:zE7iFojE
げりっぷる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:28:24.43ID:d/kG0Enu
売り豚が死んで上値が軽くなったんじゃね
2018/01/16(火) 19:28:30.04ID:u0qwY4E1
次の上げ材料いつ
2018/01/16(火) 19:28:33.53ID:KwdCszRP
リバすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売りも買いも大虐殺ぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:28:39.42ID:wgEkWv2c
>>470
それはある
2018/01/16(火) 19:28:44.06ID:HXxPhksM
>>465
G20の判断出ないと何とも言えんのでは?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:28:45.27ID:7pyVWGN8
>>422
そこまで実体経済に絡んでないし
むしろ資金が仮想通貨から株、為替にむかって活発になるだけ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:28:46.62ID:3MNXwZAU
>>425
多分ビットコイン倒しにきてるんやで。
リップル、イーサがトップを取るために
2018/01/16(火) 19:28:48.48ID:WR66ZY4q
>>471
19
2018/01/16(火) 19:28:49.35ID:d/+q/RAF
未だに仮想通貨やらない奴は馬鹿な時代から未だに仮想通貨やってる奴は馬鹿の時代に移り変わっていきそう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:28:55.55ID:guPUd1tQ
https://torino.thebase.in/
2018/01/16(火) 19:28:55.69ID:N0hqQh91
昇竜拳じゃなくてパワーダンクっていってたが正にだな
ゲージ溜まってるからパワーゲイザーあるでナンピンナンピン
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:29:01.87ID:hVe2roI7
>>457
下痢便通過通貨は、投資じゃなく投機な。
2018/01/16(火) 19:29:01.57ID:wdYU+lOj
>>465
規制の波に乗る未来しか見えんぞ
2018/01/16(火) 19:29:07.89ID:IoVdZTkv
仮に中国のやつが誤報か何かだとしても、これだけの恐怖感を味わったら新規の買いはほとんど入ってこないだろうな
2018/01/16(火) 19:29:18.01ID:I6I0dS51
400円が125円になって140円に戻っても全然回復とはいわんだろw
2018/01/16(火) 19:29:20.03ID:aTAF1Cy6
評価損率−175%。なにこrえ?
2018/01/16(火) 19:29:24.63ID:Ceg1R9PO
いやー投資初日でこんな往復ビンタが見れて幸せですわー
2018/01/16(火) 19:29:25.81ID:wgEkWv2c
イナゴどころか売り豚も消えた
それどころか100円未満で買った奴も大概消え去ったやろ
ほんまもうダメや
2018/01/16(火) 19:29:26.71ID:wfJ+1p5W
ネムちゃん声が聞こえてきた
2018/01/16(火) 19:29:31.55ID:mg0P3JNF
やーっと上がってきたな
とりあえず下落は防げたんじゃないか…
2018/01/16(火) 19:29:40.71ID:uVhI9abH
とりあえず下げ止まったのか??
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:29:45.15ID:Dla2GuGW
もっと落ちろや
笑いがわかってへん奴らやな
2018/01/16(火) 19:29:59.17ID:v8VN8/rA
これからは分散型取引所の時代
個人と個人で直接売買する
取引所が倒産、GOXなどはなくなる
つまり国内の取引所は低迷、最悪倒産する
CCに貸し出ししてる奴気をつけろよ
2018/01/16(火) 19:30:03.79ID:WR66ZY4q
まだおちる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:30:11.92ID:sj0LoPwk
これなにごともなく春には400突入してそうだな
2018/01/16(火) 19:30:13.07ID:wDbp8kIb
>>483
チャートだけ見て割安感から買う気がするよw
2018/01/16(火) 19:30:32.19ID:wdYU+lOj
動き緩くなりそうやな
今の内に風呂風呂
2018/01/16(火) 19:30:33.55ID:swuuItQh
いやいやまだ落ちる
2018/01/16(火) 19:30:33.12ID:siUvP/VM
上がり始めたねリップル以外も
2018/01/16(火) 19:30:33.82ID:WR66ZY4q
今月1000あるなこれは
2018/01/16(火) 19:30:44.93ID:U++wFExs
12月に落ちた時も数時間後にはある程度回復してたし、買い時なのか
2018/01/16(火) 19:30:44.47ID:rXe+ZWiS
これで今週あるとされていたXRPの提携発表からのQ4で好材料出て暴騰したとしても
かなりのイナゴが焼き尽くされたから蓋する奴もいなくなってむしろガチホ勢には嬉しい日だったんじゃないの
2018/01/16(火) 19:30:46.15ID:wgEkWv2c
>>476
イーサリアムとビットコインの運営の仲は非常に良好だよ。
ビットコインはビットコインキャッシュを潰す為にイーサリアムの躍進を黙認しているしね。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:30:47.00ID:ju1Mv6r0
りっぷゆたんがんばえー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:30:52.41ID:27g+ipnM
XRP 159
XEM 138
2018/01/16(火) 19:31:01.74ID:MZksUM6/
リップルだけ無駄に上がってもしょうがない
2018/01/16(火) 19:31:02.72ID:XvoUR/K5
CC落ちてチャートみれん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:04.88ID:sj0LoPwk
つーか日本人って本当に取引下手そう

さっき現物売ったんだろどうせ
そんで上がったらまた買うんだろ

バカじゃん
2018/01/16(火) 19:31:08.33ID:WR66ZY4q
りっぷゆがんばえ〜
2018/01/16(火) 19:31:13.11ID:dA+E0Lwf
>>503
消えろクズ
2018/01/16(火) 19:31:13.88ID:uVhI9abH
ザ・買い時じゃー!
2018/01/16(火) 19:31:16.71ID:yl24cxkC
まだ1回目のバウンドやぞ
まださがるで
2018/01/16(火) 19:31:19.71ID:/VNneFh0
こんな状況でも提携発表やらの情報はだすのだろうか?来週以降に延期かなあ
2018/01/16(火) 19:31:21.14ID:1p+C9TRP
かってええか?
2018/01/16(火) 19:31:24.14ID:rFo5wtnV
300つかみのわい 高みの見物
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:24.49ID:EB1y+D5B
>>499
SUCCESS!!
2018/01/16(火) 19:31:24.68ID:WmdyVtlG
すまん、みんなに煽られてリップル400近くで買った超糞雑魚おりゅ?w
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:26.13ID:tMe2h3g1
さあ、放出が終われば下がるだけだぜ
2018/01/16(火) 19:31:31.60ID:WR66ZY4q
>>509
おいたんもがんばえ〜
2018/01/16(火) 19:31:32.48ID:rOJvd0/e
ビットトレードも落ちたかな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:44.57ID:rgw4J711
お前ら様子見でワロタw
2018/01/16(火) 19:31:44.86ID:jQQ3VxzM
>>422
逆に上げ要因じゃねえ?
やっぱり株式だよなあって
2018/01/16(火) 19:31:46.72ID:6M5dYJbW
ズッ友があっちで手振ってるのが見える!
2018/01/16(火) 19:31:47.92ID:NwlfXI3S
>>507
世界でも類を見ないほどのバカばっかだからしゃーない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:48.97ID:d/kG0Enu
売り豚が消えた今のうちに爆上げ来てる!!!!!!!!!!!!!!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:31:51.67ID:JXCgOVpk
>>497
過度な売り煽り通報
2018/01/16(火) 19:31:53.12ID:yJm+7JUO
ライトコインは今日は上げだったんだな
2018/01/16(火) 19:31:53.89ID:Ceg1R9PO
ネムちゃんの回復力すごい・・・
2018/01/16(火) 19:31:58.17ID:6cmyx1Q5
今北
なんでこんな暴落したの?
2018/01/16(火) 19:32:01.14ID:phQbwnCU
リバと聞いて200戻しかけてんのかと思ったら160じゃねーか
チンカスみたいなリバで騒ぐなや
2018/01/16(火) 19:32:03.39ID:tIadyMVh
ネムの足音が、、
2018/01/16(火) 19:32:03.68ID:2IM1yPCl
はやく22時にならないかなー
2018/01/16(火) 19:32:12.95ID:wIEKFE2n
400で買ったやつなんておらんやろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:32:15.26ID:sj0LoPwk
>>520
原資がないんだよ
2018/01/16(火) 19:32:17.40ID:BFDILund
5万枚買った やるぜ
2018/01/16(火) 19:32:19.59ID:64Fc7dz2
302の時に17000円ほど買ったよ
また上がるよね
2018/01/16(火) 19:32:24.99ID:MZksUM6/
>>528
BTCが落ちたから
リップルだけの問題じゃない
2018/01/16(火) 19:32:27.77ID:g4Engj/b
>>424
被害者の会は草
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:32:31.00ID:rXRPT0yt
>>453
消費者庁に問い合わせてみな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:32:32.47ID:O4gcucvB
>>491
せやな。やるならどんとよ。
2018/01/16(火) 19:32:38.96ID:33wawuqZ
>>507
長いものに巻かれる事しか考えてない思考停止ゴミジャップだから
2018/01/16(火) 19:32:42.88ID:UgdE4WeG
>>409
今更その値段でつかんどいて売ってるやつはアホだろう
俺たちはナンピンを強いられているんだぞ
売るのが怖い、なら10円落ちるごとに買い足せばいいんだよ!!!!
2018/01/16(火) 19:32:44.55ID:g9zbGtb5
リップルスレの雰囲気がモナコイン暴落前と似た感じだったから年明けに全部売ったけど
まさか仮想通貨全部死ぬとは思わなかった
2018/01/16(火) 19:32:44.32ID:keay+Yuz
メシwwwメシがwww
メシがうまっwwwwwww
メシがうまあああああっっいいwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:32:45.83ID:uVhI9abH
お買い得ですよー。なんと60%オフでーす
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:32:52.75ID:8EoI3xmg
俺たちにはまだガクトコインがあるから!!
2018/01/16(火) 19:32:56.59ID:mjrPgNgT
メリケンタイムにもっかい落ちるから
一旦途中で逃げろよ
2018/01/16(火) 19:33:03.82ID:NDnpaNza
まだ登録申請したばかりだから買えないw
きっと買う頃にはあがってるんだろうなあ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:08.43ID:RPz3/MBW
>>507
世界の課金ランキングで金持ちのバカばっかりってわかるよね
本当に金は大事にしろって思うわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:09.52ID:b6XcdiYR
おい今が底だぞ!買えよ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:10.65ID:ju1Mv6r0
>>509
なんでだ(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:11.41ID:/oJ3DNXu
>>512焼け石に水とはまさにこの事になりそう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:14.97ID:Dk3PNNr5
>>535
うん上がるよw
2018/01/16(火) 19:33:16.73ID:X2duIZ+2
ほぼ全財産仮想通貨のこの人
死ぬのかな?
https://i.imgur.com/ZNZYNCX.png
554sage
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:20.35ID:elwwCSaJ
全戻しあるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:21.93ID:9F4+411h
資産減らして楽観視とかホントめでたいな
2018/01/16(火) 19:33:24.42ID:/9xFpSao
ネムちゃんリバ優秀だわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:24.48ID:Dk3PNNr5
>>535
うん上がるよw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:25.25ID:MIh+8T29
いま駅のホームにいるの
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:28.85ID:XA7GppEU
与ブタ散ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:30.64ID:EHOdKm6B
金融資産3000万の内の30万を仮想通貨に投機。53円の時に仕込んだ。

お前らどれだけキツキツでやってんのよ?
2018/01/16(火) 19:33:31.53ID:dqZdJWdJ
おーいcc落ちてんぞー
2018/01/16(火) 19:33:32.61ID:gJ31s3TU
250%暴落記念パピコ
2018/01/16(火) 19:33:36.45ID:hTF5bMOP
>>453
クーリングオフが聞くのは業者が訪問販売したときだけやぞ。
自分から買いに行った場合はNG
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:39.54ID:emlFuFQO
ネムが激リバだな
2018/01/16(火) 19:33:40.21ID:CjtGI4Z7
きづいたらケツにネム
2018/01/16(火) 19:33:43.92ID:KwdCszRP
125円で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:33:45.18ID:/IDPDGPi
これは変わった!トレンドが変わったぞ
2018/01/16(火) 19:33:45.78ID:wgEkWv2c
実はサーバーが落ちるのは良いんだよ
それが合図にもなる。
サーバーが落ちればビットフライヤーFXで空売りしてる法人(仕手)もできなくなる。それに強制的に個人投資家が売りの流れに誘われることもなくなる
2018/01/16(火) 19:33:47.14ID:swuuItQh
この際だから90%オフまでいこうや
再出発だよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:48.92ID:Yc6Jfo09
>>492
円にはどこでで変えるんだよw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:49.83ID:sj0LoPwk
>>541
10円ごととかスプレッド考えたら原資がいくらあっても足りんわwww
100円ごとにナンピンでいい
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:33:53.36ID:XwHPoaZO
メリケンタイムには下がるのか上がるのかはっきりしろよクソが
怖くて身動きとれんわ
2018/01/16(火) 19:33:58.87ID:RiB1FTm8
昨日から仮想通貨参戦したワイ、無事死亡
2018/01/16(火) 19:33:59.53ID:/VNneFh0
か、仮想損失だから…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:00.80ID:+XrR40Mz
ワロタァ!
2018/01/16(火) 19:34:02.42ID:bdNUujti
ネムのリバやベーな
2018/01/16(火) 19:34:03.56ID:7g2mCeX9
上がるけど170ヨコヨコでまた半月で半分ヨコヨコだなw
2018/01/16(火) 19:34:08.84ID:dH7IM0Mw
与沢さんも見放した糞コインwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:09.39ID:z7iWdXx5
まだ買えない
チャートみたら爆上げじゃねーかよ
コインチェックなんでこんなことすんの
激烈に損しとる
2018/01/16(火) 19:34:14.18ID:1p+C9TRP
>>572
あがるわけねーだろ…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:14.29ID:tTGZzLTR
ネムに抜かれんじゃね?
2018/01/16(火) 19:34:15.25ID:WR66ZY4q
>>560
全資産の7割やで
2018/01/16(火) 19:34:16.88ID:pddxdqSa
もうこれはネムちゃんに引っ張っていってもらうしかない!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:21.57ID:9F4+411h
ネムは優秀
2018/01/16(火) 19:34:29.32ID:xrmurn9p
マジでネムとのズッ友が復活間近になってきたなw
2018/01/16(火) 19:34:34.54ID:MXWXDwKV
利確しなけりゃただの数字やぞ
逃げ遅れた奴は握っとけ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:35.41ID:d/kG0Enu
おー上がる上がる
上値がめっちゃ軽いぞー(笑)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:37.03ID:arJRr7a/
買い増し買い増し ガチホガチホ

ねずみ講wwwww
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:37.82ID:emlFuFQO
>>567
どこも同じ動きだからわからん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:42.71ID:ju1Mv6r0
>>558
メリーさんかよw
2018/01/16(火) 19:34:43.89ID:sicydbkL
おいズッ友待っててやれよ
2018/01/16(火) 19:34:45.11ID:MZksUM6/
>>572
ノーポジのやつが起きてこの値段見たらどうする?
そりゃ買うだろ
持ってるやつがこの値段見たら?
狼狽売りするやつもいるんじゃないか?
だから結局わからん
2018/01/16(火) 19:34:50.23ID:tIadyMVh
まさかの再開だな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:52.34ID:Nr0wpMmr
振り向けばネムがいる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:01.78ID:sj0LoPwk
>>568
まぁ意図的にダウンさせたりもあるだろうね
こういう一時的なもので顧客消えられると困るだろうし
2018/01/16(火) 19:35:02.76ID:dH7IM0Mw
こんな信者通貨上がる訳ないだろ
2018/01/16(火) 19:35:04.91ID:IoVdZTkv
普通に考えたらここが底なわけがない
もう一段下に落ちるわな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:06.43ID:H4j1FtIh
もしかして基軸交代の瞬間来る?
2018/01/16(火) 19:35:12.05ID:9HIFePhK
買い戻し強すぎ
メリケンタイムにどっちに転ぶ?
2018/01/16(火) 19:35:12.82ID:VD7W2ius
隣にずっ友
2018/01/16(火) 19:35:15.22ID:op+jy4Rv
>>432
?!?!なにこれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:19.97ID:CU2dfvkR
とりあえず止まった(´・ω・`)?
ウンコぶりぶり状態だったよ・・
2018/01/16(火) 19:35:21.87ID:wgEkWv2c
ビットフライヤーが手数料無料キャンペーンを打ち出した時に気づくべき
あんなことしたら巨大組織が暴れる
2018/01/16(火) 19:35:22.20ID:PIr2NrEA
中国のマイナー達は無職になるんか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:23.24ID:2FVWp5pM
ネムにまけるww
2018/01/16(火) 19:35:22.69ID:VwN33vX6
>>553
どうせ嘘松だろう
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:27.11ID:TC1X4amX
かえかえー!
2018/01/16(火) 19:35:27.51ID:XvoUR/K5
極端な値動きはしないとか言っていた落ち武者のツイートはなんだったんだよ
2018/01/16(火) 19:35:29.39ID:yFX8iEMl
この全体的な下げは仮想通貨規制しようぜって雰囲気のせいか?
2018/01/16(火) 19:35:36.41ID:X2duIZ+2
俺らが仮想通貨やめたら
ビッフラ もコインチェックも倒産だろ
全員で心中や
2018/01/16(火) 19:35:37.85ID:kowhrA5l
リップル下げもう終わりなの?
こんなんで売る奴居るの
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:41.24ID:Dk3PNNr5
>>590
なにそれ、横浜メリー?
2018/01/16(火) 19:35:41.67ID:7RPv4rjl
ネムの戻しが凄いなww
2018/01/16(火) 19:35:44.64ID:+rxM1Bip
イナゴ焼き尽くされたんか
後は上がるだけwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:35:47.16ID:sj0LoPwk
>>597
何をどう普通に考えたらだよwww
それがわかるならお前はとっくに億万長者だわww
2018/01/16(火) 19:35:47.49ID:N0hqQh91
ネムたんはカタパルトでリップル飛び越えるで
2018/01/16(火) 19:35:50.42ID:KAf2gw6z
バナナうんこはおいてますか?
2018/01/16(火) 19:35:55.92ID:kNNECPnK
ネム「なにが全国制覇だよ…夢見させるようなこと言うなよ!
2018/01/16(火) 19:35:56.89ID:KwdCszRP
ゴクウとベジータぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:36:00.10ID:XRs5a/kR
新規の層は悲観が悲観を呼んでるから…
2018/01/16(火) 19:36:01.77ID:VwN33vX6
ちょっと用事済ませて戻ってきたらそれなりに回復してるな
買い増しするにはまだ高いなあ
2018/01/16(火) 19:36:04.78ID:WR66ZY4q
>>617
ぷりぷり
2018/01/16(火) 19:36:07.93ID:kTDt2mJw
電車につっこむんじゃねえぇぞ
2018/01/16(火) 19:36:10.45ID:gEnQTb9X
この場面で買える奴すげーわ
中国撤退やろ?これで買える度胸はおれには無い
2018/01/16(火) 19:36:12.33ID:/9xFpSao
ネムちゃんはJPY多いからチャイナやコリアンの影響でもすぐ回復
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:14.63ID:rgw4J711
2000枚しか増やせなかったし
まじでこういうイベントは19時以降か土日にやってほしいよ・・・
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:18.10ID:ZFjdH9H2
リバ弱いなネム見習え
2018/01/16(火) 19:36:19.45ID:yRjbuFfO
20万程度で遊んでた
新卒1年目だから結構痛いけどいい勉強代だわ
失ったのは金とチャート見る時間と無駄な心労
20万で一喜一憂するんだから手をつけちゃいけない金を何百万もつぎ込んでる人なんて精神おかしくなってるだろ
2018/01/16(火) 19:36:24.29ID:hPN10J+A
このまま200円まで上がったりしてw
2018/01/16(火) 19:36:31.11ID:2J49QPXl
みんな!ありがとおおおうおおおおおおお!
新小岩!新小岩で!新小岩!

まあオレ50円だからどうでも良くないけどどうでもいいね
2018/01/16(火) 19:36:31.96ID:wQOl90BH
ズッ友待っててや〜
2018/01/16(火) 19:36:43.95ID:yl24cxkC
>>537
ガチなのでて規制されたら困るなて
頭によぎった
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:45.13ID:b6XcdiYR
お〜い今がそこだぞ!w
2018/01/16(火) 19:36:46.72ID:7RPv4rjl
ネムは暴落前まで戻しそう
2018/01/16(火) 19:36:47.94ID:dH7IM0Mw
http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/c/ccddc_759_0f824dbe_d8260135-cm.jpg
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:48.29ID:+wdtH+kQ
コインチェックログインできない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:51.58ID:BRL5ZTra
>>629
まあいつかは上がる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:59.19ID:sj0LoPwk
買い増ししようか悩んだがさすがに残ってるフィアット使うと嫁と破局しそうだから
100円切ったら買うわな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:36:59.40ID:EB1y+D5B
リップルたんがんばってる
2018/01/16(火) 19:37:00.63ID:rFo5wtnV
歩み値が全部なり買いだな。
2018/01/16(火) 19:37:01.70ID:f4ZfOAWv
一回133まで下がっててその後アプリが落ちてログインできなくなったときは寒気がした
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:17.59ID:CU2dfvkR
>>635
豚死ねよ
2018/01/16(火) 19:37:20.06ID:GkyTqwkF
ずっともとの差が10円に笑
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:24.86ID:BRL5ZTra
本気で損したヤベー奴は書きこめないだろ
2018/01/16(火) 19:37:37.77ID:IoVdZTkv
>>615
暴落したら少しリバ、そのあと更に下に落ちる
よくあるパターンだろ
2018/01/16(火) 19:37:39.22ID:dH7IM0Mw
優秀
https://pbs.twimg.com/media/DCwuZPlUAAAgW0S.jpg
2018/01/16(火) 19:37:43.41ID:33wawuqZ
全モあるか?
2018/01/16(火) 19:37:46.82ID:VwN33vX6
>>432
これが未来なら最高なんだけどなあ…
2018/01/16(火) 19:37:49.30ID:X2duIZ+2
なんかわからんけどこれがバブル崩壊ってやつ?もう終わりなの?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:50.27ID:BRL5ZTra
>>638
今がチャンスだよ
2018/01/16(火) 19:37:51.81ID:rFo5wtnV
なんかリバすごいな。余裕でマイナスだけど
2018/01/16(火) 19:37:52.46ID:l1RFPQeX
頼む
2桁まで下がってくれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:54.21ID:rgw4J711
少しずつ上がれば少しずつ下がる
急激に下がれば急激に上がる
お前ら学べよ・・・
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:56.76ID:mp5mxoFV
起きたら二桁だろどうせ
俺を抹殺しようとする去年からの流れ
上で笑ってるやつの
2018/01/16(火) 19:37:58.97ID:MZksUM6/
アホや
なんでこんな戻してんの
BTCが戻ってないのにこんなに頑張っても意味ないのでは?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:00.38ID:d/kG0Enu
これ250突き抜けるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:38:00.59ID:WR66ZY4q
含み損は実損じゃなくてただの数字だし
ここまで落ちたらもはや逆にダメージ減るわ
2018/01/16(火) 19:38:04.21ID:tdFjMOrT
余剰金100万でスタート、無くなっても良いやと言う気持ちでガチホしてるが、チャート見ると高値で売れば良かったなー
と言う気持ちにもなる

https://i.imgur.com/oTp1SKJ.jpg
2018/01/16(火) 19:38:04.84ID:Kot0l0yS
買い増し煽りは売り抜けたのかな
人と逆のことをやるらしいね
2018/01/16(火) 19:38:18.26ID:7g2mCeX9
まさかネムの方が手堅いとはw
2018/01/16(火) 19:38:18.43ID:dH7IM0Mw
優秀 買うなら絶対こっち
https://pbs.twimg.com/media/DCwuZPlUAAAgW0S.jpg
2018/01/16(火) 19:38:19.40ID:WR66ZY4q
>>646
ねむたんヵゎぃぃ
2018/01/16(火) 19:38:23.04ID:PbDLheMW
規制が暴落の原因だから規制に関してポジティブな話が来ない限り今後も下げ続けるし今買うのは無謀過ぎて無理
2018/01/16(火) 19:38:25.02ID:rXe+ZWiS
なんか今回の暴落が仮想通貨始まって以来最大の規模だと勘違いしてる奴多そうだから画像作ってやったぞ
https://i.imgur.com/tJMYjHA.png
一番右が今日の下落幅だからな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:26.42ID:bRAzh/Z4
リップルって外人がメインだから、みんなネムにおいでよwww
つか、バイナンスって中国だろ。潰れたらやばいんじゃね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:33.36ID:EB1y+D5B
すっごい戻しわろた
どうせ余剰資金だから上がろうが下がろうが見てて楽しいわ
2018/01/16(火) 19:38:33.64ID:ooRE7Mxp
今日は糞儲かったな!
おやおや顔が青い方がいらっしゃるようでー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:36.01ID:ODJU3prK
139で買い増ししたワイ大勝利
2018/01/16(火) 19:38:42.82ID:UwV1xS8C
基軸通貨交代やね
2018/01/16(火) 19:38:44.26ID:dH7IM0Mw
>>662
アニメ化されます
2018/01/16(火) 19:38:49.64ID:NA/Qn1Gv
あと40円騰がれええええええええええええ

あほほほいほい
サクサクほい♪
2018/01/16(火) 19:38:50.04ID:Vf7wjhcF
ネムラーでリップル持ってないけど、リップルなら絶対に復活できると思うよ
2018/01/16(火) 19:38:54.60ID:0j6od93x
底値で買ってたら勝手に儲かる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:00.70ID:iKN5sHDp
今月500行くための下げやったんや
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:02.42ID:TC1X4amX
まじ儲かった。笑いが止まらん
2018/01/16(火) 19:39:02.70ID:8eBOx4Iz
ゆきママ死んでほしいのでリップルは地のそこまで行ってほしい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:06.28ID:sj0LoPwk
仮想通貨の上下自体はそこまで怖くないんだよ
草はともかく今の主要アルトは数年後も生き残ってると思うわ

一番恐ろしいのはGOX

BFとかCCとかいつ消し飛んでもおかしくない
SBIとかだと無理でしたさよなら〜〜がかんたんにできないから今慎重なんだと思うわ

今後一番のリスクはGOX
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:08.83ID:3MNXwZAU
中国は、仮想通貨全面禁止?それとも禁止の予定?
2018/01/16(火) 19:39:09.83ID:kBpKzWJ+
スゲー勢いで戻してきたなBTCも持ち直してきた
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:24.67ID:Tzbx2h88
22時からウォール街ボーナスが入ってくる
あとはわかるよな?
2018/01/16(火) 19:39:25.77ID:TDj6Tb9r
こりゃフニクニフニクラだわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:26.56ID:l0CH8l9g
>>638
破局を恐れず攻めろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:29.58ID:JXCgOVpk
>>645
暴落して少しリバって更に落ちてまたリバってきたとこだけどこの後はどうなるの?
ひたすらループしてたら落ちるしかないじゃんそんなわけないじゃん
2018/01/16(火) 19:39:31.05ID:pjLuQViE
国際送金に使う目的のコインがこんなボラあってどうすんの?ボラ凄い時点で時点でリップルは終わってる
Zenみたいに固定相場になるべき
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:31.89ID:rgw4J711
またなのwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:34.67ID:XA7GppEU
かち上げアッパーきてんねこれ
2018/01/16(火) 19:39:38.60ID:uVhI9abH
長く助走をとった方がより遠くへ飛べるって聞いた-
2018/01/16(火) 19:39:40.82ID:FKjjFD5V
振り落とされるなよ
2018/01/16(火) 19:39:42.10ID:MZksUM6/
まあ130で拾えたのは僥倖だった
こんな時のためにJPYも少し用意しとくべきだな
2018/01/16(火) 19:39:43.98ID:wgEkWv2c
>>663
あなた本当に規制が理由だと思ってるの?
ハマってますねぇ〜
理由なんてなんでもいいんだわ
キッカケさえあればね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:50.45ID:05rF8xH1
◯千円まで上がる
売らない方がいいよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:55.22ID:OXwnQRSF
ええな

>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>さようならw
2018/01/16(火) 19:39:59.92ID:1p+C9TRP
アプリも動かんね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:01.81ID:TC1X4amX
さらに買いましするでー!
2018/01/16(火) 19:40:01.84ID:dH7IM0Mw
お勧め
https://pbs.twimg.com/media/DCwuZPlUAAAgW0S.jpg
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:04.15ID:CU2dfvkR
>>664
画像ありがとう。
でも今日のも怖かったわー(´・ω・`)ウンコぶりぶりだよ。
2018/01/16(火) 19:40:03.70ID:JeAHI0R+
アメ公はまだ寝とるぞ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:10.00ID:j61HLPQU
>>628
損失は?
2018/01/16(火) 19:40:24.02ID:X2duIZ+2
なぁ中国の国家元首に俺と>>646が代表して
謝りに行くからそれで許してくれねえか
2018/01/16(火) 19:40:29.34ID:f8pfScXJ
今月2000円
2018/01/16(火) 19:40:30.08ID:rXe+ZWiS
絶賛戻し中
https://i.imgur.com/g1EmDN7.png

底で手放した奴は逆ギレするなよ
2018/01/16(火) 19:40:36.85ID:cYxkuLE2
これ、もしかしたら基軸交代の流れ?
2018/01/16(火) 19:40:39.49ID:2IM1yPCl
信用できない相場だしこれは早めに手仕舞いしないとまた140円の沼に落ちる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:42.66ID:p3G5NTDW
cc買えんのだが
2018/01/16(火) 19:40:44.91ID:yRjbuFfO
>>698
10万だね
2018/01/16(火) 19:40:47.47ID:WR66ZY4q
今月2万あるなこれ
2018/01/16(火) 19:40:49.11ID:dMxiQ+HT
おまいらがぶん投げてる時大口は仕込んでたわけだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:51.78ID:nKuiNa07
今日のあの暴落みたいな局面で買い増し出来る人は強いな。
2018/01/16(火) 19:40:54.46ID:kTDt2mJw
損切すらさせてくれないそれがCC
2018/01/16(火) 19:40:58.35ID:gmVCJTcf
>>695
リップルはどんななの?
2018/01/16(火) 19:40:59.38ID:1p+C9TRP
>>704
連打しろ
2018/01/16(火) 19:41:00.85ID:N0hqQh91
ウォール街ネタは出落ち
2018/01/16(火) 19:41:00.28ID:sEDjszke
戻した瞬間売り浴びせで更に暴落するやつだろこれ
2018/01/16(火) 19:41:09.12ID:JxTVPJ3g
リップルお安かったわ
爆買したで
2018/01/16(火) 19:41:09.94ID:BFDILund
よっしゃ 底値で全力して一気に黒字回復
2018/01/16(火) 19:41:10.62ID:MZksUM6/
BTCが150万付近から動いてないのにこんなに戻して大丈夫か?
2018/01/16(火) 19:41:12.32ID:oJe6iGj2
お袋早くも含み益www
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:19.98ID:EBJWz95h
こんなん笑うわ
2018/01/16(火) 19:41:19.33ID:dH7IM0Mw
>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>さようならw
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/07/yozawa_kekkon.jpg

お前らとの差がすごすぎ
2018/01/16(火) 19:41:23.64ID:VwN33vX6
中国が取引禁止なのはいいとして、NEOはどうなんのかな?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:28.44ID:iKN5sHDp
200こえたら決済して仮想通貨やめるんだ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:30.79ID:TC1X4amX
こっからアメさんの資産つぎこまれんでー!
2018/01/16(火) 19:41:38.86ID:TDj6Tb9r
>>719
グロ
2018/01/16(火) 19:41:38.75ID:reOPKRww
197円で待ってます
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:40.44ID:X2duIZ+2
>>705
ど新規じゃん 1ヶ月も触ってないだろ
2018/01/16(火) 19:41:40.28ID:XiHO6+Ef
いつの間にかズッ友と変わらんやんけ笑
2018/01/16(火) 19:41:40.70ID:Hs8sNLP5
勢い足りないし無理だぞこれ
底で買ったやつも売っとけ
2018/01/16(火) 19:41:41.70ID:7g2mCeX9
暴落してるときに売る奴ってなんなの。その前に売って買い増し準備ならわかるけど
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:43.34ID:EB1y+D5B
一時間足で見たら意味わからんことになってるな
2018/01/16(火) 19:41:45.75ID:VwN33vX6
>>717
お袋見る目あったなww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:49.43ID:d/kG0Enu
ビットコインからリップルに流れてきてるなこれ
2018/01/16(火) 19:41:48.83ID:d5jL9w2o
あれ、これブリフラじゃね?
2018/01/16(火) 19:41:53.31ID:kNNECPnK
>>719
顔デカすぎだろ
なにが入ってんねん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:55.16ID:arJRr7a/
去年利食いして今年大損して税金破産
ざっまあああああああああああああwwwww
2018/01/16(火) 19:41:58.27ID:NQrRsEFN
あれ?ネムに抜かれるんじゃね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:41:58.34ID:ju1Mv6r0
ママ頑張れ!頼む頑張ってくれ
2018/01/16(火) 19:42:00.09ID:CqnpcPPB
これ今度はショート焼きに行くやつだからショーターは気をつけてね
2018/01/16(火) 19:42:07.60ID:WR66ZY4q
>>710
http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/c/ccddc_759_0f824dbe_d8260135-cm.jpg
2018/01/16(火) 19:42:08.21ID:FtXm02Gi
もうネム"さん"と呼ばなきゃねぇ・・・
2018/01/16(火) 19:42:10.48ID:qkjQ9+KT
この時間でよかったな
2018/01/16(火) 19:42:17.10ID:/VNneFh0
なんか騒ぎでお腹すいたわ
どうせだから高い寿司でも食べよう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:42:34.19ID:CU2dfvkR
>>719
挑発するな。憎しみを煽るな。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:42:45.23ID:X2duIZ+2
祭りってやつ?
2018/01/16(火) 19:42:50.76ID:gEnQTb9X
なんでCC落ちまくってるのにリバっていくんだろ
2018/01/16(火) 19:42:51.02ID:wgEkWv2c
今更中国が全面規制してもたかが知れてますよ?
チャイナマネーなんて昨年9月に大半が撤退して韓国経由の資金も1月3日に途絶えてますから
それに反民主主義国家の中国の主張がG20で通るわけがないのだから
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:42:54.16ID:d/kG0Enu
買いすげええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/16(火) 19:42:57.68ID:KAfjCXw8
この期に及んでまだブリフラとかアホちゃうか
2018/01/16(火) 19:43:00.46ID:rFo5wtnV
規制=リップルって図式になってほしい。
正直規制されてもリップルにそこまで不都合ではないだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:43:00.29ID:qFm4d6LX
クーリングオフとか馬鹿じゃねーの
2018/01/16(火) 19:43:06.08ID:WR66ZY4q
ここで売り抜け奴ww
2018/01/16(火) 19:43:09.79ID:d5jL9w2o
>>719
アルマーニエクスチェンジwwwwww
ジョルジオ着ろよ
2018/01/16(火) 19:43:10.87ID:yl24cxkC
明日までさがってろよおおお
2018/01/16(火) 19:43:27.14ID:fLy1LM/e
あー、gmoでリップリャ買おうとしたら間違えてビットコ買っちまった。
上がってるからいいけど。
2018/01/16(火) 19:43:29.11ID:dH7IM0Mw
https://pbs.twimg.com/media/DImklB2VYAAbRC2.jpg
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:43:41.00ID:z22vzCvM
なんで売られたか理由考えたら上がる理由なんてない
リバ取って売り
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:43:42.20ID:MF3L8UKa
押し負けてる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:43:47.36ID:bRAzh/Z4
>>719
その女の洋服、絵じゃね?
塗りつぶされてるぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:03.01ID:j61HLPQU
>>705
もったいな
来年には60万くらいにはなってたろうに
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:03.44ID:ZZlLceqM
135で300万突っ込んだワイ、大勝利
2018/01/16(火) 19:44:04.79ID:EQ+fSaHk
150円と120円で指してたけど120は買えなかったかな?
お前らもうちょっと売ってくんないかなー
2018/01/16(火) 19:44:04.30ID:yl24cxkC
>>745
正直中国よりbtcに対する不正操作疑惑だろ
とマジレス
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:04.94ID:m+8RYOyK
初心者すぎてすみません。
暗号通貨はFXみたいにショート(新規の売り)ってできるんですか?
だれか教えて。
2018/01/16(火) 19:44:25.39ID:Ceg1R9PO
おや・・・?
2018/01/16(火) 19:44:29.65ID:EJoztlTz
>>754
合体したい
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:32.41ID:duxmkPHN
次22時だっけ
2018/01/16(火) 19:44:33.88ID:WmdyVtlG
お前らの損失で飯がうまいw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:33.99ID:sj0LoPwk
つーかイークラ強いな
暴落してると見せかけて年始より上がってないか
2018/01/16(火) 19:44:38.61ID:sicydbkL
ネムさんがもうそこまで来てるぞ挨拶しとけ
2018/01/16(火) 19:44:41.71ID:qCr7TCPc
リバエグすぎぃいいw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:45.10ID:OXwnQRSF
リップルホルダってなんだったのかね

>与沢 翼 @tsubasa_yozawa
>
>さようならw
2018/01/16(火) 19:44:45.97ID:BFDILund
バカかよ
ここで買わないでいつ買うのよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:44:46.66ID:bRAzh/Z4
>>744
コインチェック落ちてないし…
アプリ余裕で動いてる
2018/01/16(火) 19:44:50.92ID:BgjFphJt
>>754
こんなのおるんか
2018/01/16(火) 19:44:57.03ID:yRjbuFfO
>>725
面白そうだから年始に始めた
買った時はこのまま上がり続けるんだろうなって思ってたんだけどまあ痛い目見たよ
知識ない俺にはガチホするしかないね
2018/01/16(火) 19:44:57.65ID:d/+q/RAF
去年末大金を利確した奴税金に殺されそう
2018/01/16(火) 19:45:00.32ID:Q3vei59V
リップルくん!もとの席に戻ろう!
2018/01/16(火) 19:45:01.18ID:H/xbfr0g
>>664
クリスマス暴落の底って八十円だっけ
随分底も上がったもんだ
2018/01/16(火) 19:45:02.09ID:FScOJDaz
130で拾って爆益なんやがwwwwww
https://i.imgur.com/ApFffwE.jpg
2018/01/16(火) 19:45:12.19ID:1FfW3U5W
>>680
全力で売り浴びせですなwwwwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:45:21.53ID:BRL5ZTra
高額投資していて今回売らなかった奴は凄いよ
そのメンタルがあれば人生なんでも成功するんじゃないか
2018/01/16(火) 19:45:22.30ID:f8pfScXJ
>>772
おれの墜ちてるだが
2018/01/16(火) 19:45:28.98ID:pddxdqSa
>>754
ネムままたすけて;;
2018/01/16(火) 19:45:35.53ID:YoY1pwB+
ネム遊ばれてんなぁ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:45:44.70ID:FtRkDr74
175で逃げ、CCみたいに落ちたてた取引所が復活してるからもう一回くるわ
2018/01/16(火) 19:45:52.37ID:rXe+ZWiS
22時のメリケンタイムまでこの上昇キープできるなら一気に戻せそうだがなぁ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:46:05.12ID:9rGkxAOm
ビットトレード落ちてる。。。
2018/01/16(火) 19:46:10.13ID:WR66ZY4q
>>780
こんなタイミングで売るほうがメンタルお化けやろ
ほっといたら戻すのに
2018/01/16(火) 19:46:15.62ID:op+jy4Rv
>>778
俺刺さらなかったよ
100枚しか増やせなかった
成り行き?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:46:20.59ID:8Ltr8VpO
一気に40,円ぐらい上げてる。
ギャンブルすぎだろ
2018/01/16(火) 19:46:22.58ID:5+Brzqld
新年早々始めたご新規さんは散々な目に合ってるなかわいそうに
2018/01/16(火) 19:46:23.35ID:yl24cxkC
下げなんてこれだろ
761 承認済み名無しさん 2018/01/16(火) 19:21:07.55 ID:ekwA4plb
これだな
摘発されれば安定はする
ビットコインの高騰は数名による価格操作であった可能性があることを研究者が指摘
https://gigazine.net/news/20180116-bitcoin-price-manipulation/
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:46:29.90ID:SPGkc3rZ
GMOは落ちない
どこが違うんだろうか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:46:31.88ID:ODJU3prK
>>762
できひんで
買いかるのみ
とにかく買いに買いを重ねろ
そうすれば報われる
2018/01/16(火) 19:46:33.30ID:gBhHNAee
脱糞できるゲートウェイを選ぼう
とかテンプレに入ってた時期より悪くなるとはなあ…(懐古)
2018/01/16(火) 19:46:35.39ID:YoY1pwB+
5秒目離したらママがまた
2018/01/16(火) 19:46:43.38ID:lKx7ZNvh
ブリフラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/16(火) 19:46:43.74ID:EQ+fSaHk
>>770
こいつがこう言う時は更に安くなった所で買い注文入れてるよ
798滝川 クリップル
垢版 |
2018/01/16(火) 19:46:45.93ID:enQAUmrB
130円までの、窓開け売りびびってからの、

コンビニ入金20万円分買い増し( ^ω^ )
2018/01/16(火) 19:46:47.31ID:XCOWo/f4
リップル強いな。CC強制ガチホ勢歓喜
2018/01/16(火) 19:46:47.97ID:q1wHuSib
おいおい結局単なる回転チャンスだったわけか
2018/01/16(火) 19:46:57.42ID:7g2mCeX9
>>778
10億り人
2018/01/16(火) 19:47:06.74ID:VwN33vX6
>>778
おー、結構思い切って入れたねえ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:47:07.90ID:dd9M83f3
>>699
習近平
「許してほしければ、尖閣諸島と沖縄を割譲せよ」
2018/01/16(火) 19:47:25.88ID:KAfjCXw8
リップルここからヨコヨコだわ最悪
2018/01/16(火) 19:47:29.37ID:X2duIZ+2
いけだぱやと君は利確するのかな?
ガチホとか言ってた奴が狼狽売りするときが一番滑稽
2018/01/16(火) 19:47:37.54ID:M5Es8MPg
200きってんのに悲観少なくなってきたな
2018/01/16(火) 19:47:42.35ID:WxdLxffF
ネム下がってきてるやん
これまた来るんでね?
2018/01/16(火) 19:47:53.81ID:rXe+ZWiS
狼狽売りするチキンが大口に割引価格で仮想通貨売り渡しただけの日なんじゃねえの
中華規制とかのマイナスイメージ付くニュースが流れるタイミングに合わせて仕掛けたって構図

これこの前の韓国規制ニュースの時に底で買い漁ったやついたのと同じだろ
2018/01/16(火) 19:48:10.98ID:kNNECPnK
ズッ友、死亡
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:48:15.01ID:aL5uSyBk
売り豚死んだな
2018/01/16(火) 19:48:24.81ID:AS8HyKUj
また下げきそう
2018/01/16(火) 19:48:25.06ID:1p+C9TRP
まだはいらんよ
様子見る
2018/01/16(火) 19:48:32.08ID:WR66ZY4q
間違いなくアメ公はRippleヘイトからの掌返しあるなこれ
2018/01/16(火) 19:48:35.69ID:7RPv4rjl
ネムは落ちたか…
2018/01/16(火) 19:48:44.48ID:VwN33vX6
ネム力尽きててワロタ
とか言ってると…
2018/01/16(火) 19:48:44.31ID:a1hTVx2N
一番下がったのはリップルに相違ないか?ネムもひどいがここほどじゃない…
2018/01/16(火) 19:49:05.82ID:N0hqQh91
ネムたんおねむ
2018/01/16(火) 19:49:05.96ID:yRjbuFfO
>>758
まだ売ってないよ
ガチホ中
売る勇気すらない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:07.25ID:EHKmFzVV
確実に1000円はいくのになぜ売るんだ
ガチホしろ
2018/01/16(火) 19:49:08.70ID:1p+C9TRP
次スレはよ
2018/01/16(火) 19:49:10.53ID:KAfjCXw8
ここからヨコヨコだぞ最悪
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:18.64ID:5Dm+JgSq
やはり100切るわ、これw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:22.59ID:Lxnj7nR9
固唾をのんで見守るしかねぇ…
2018/01/16(火) 19:49:27.87ID:NA/Qn1Gv
贅沢言うのよした
180で売りぬく
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:34.09ID:rgw4J711
またくるのか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:40.55ID:9F4+411h
>>819
どこまでノータリンなんだよw
2018/01/16(火) 19:49:43.37ID:vyx+Y6Zk
>>819
いかねーよバーカ
2018/01/16(火) 19:49:43.80ID:swuuItQh
こまめに利確しとけよ
2018/01/16(火) 19:49:43.64ID:wgEkWv2c
>>792
あそこはインターフェース設計やサーバー運用に関しては優秀
2018/01/16(火) 19:49:55.55ID:+rxM1Bip
400円民生き残ってるかー?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:50:00.31ID:CU2dfvkR
やっぱりダメだこれ
2018/01/16(火) 19:50:01.63ID:7g2mCeX9
というか100円切って20くらいでまたヨコヨコ次第たら買い増しすればいいのか
2018/01/16(火) 19:50:04.92ID:WE671JTS
今回は何度もしつこいぐらい仕掛けてくるな
2018/01/16(火) 19:50:09.97ID:2IM1yPCl
全失速か
売るわw
2018/01/16(火) 19:50:11.80ID:VwN33vX6
お、なんか嫌な予感…
2018/01/16(火) 19:50:12.94ID:mrYc6Nil
二桁落ちて来るの待ってる奴おる?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:50:16.19ID:FtRkDr74
バイナス・BB・CC落ち始め
今日が最後の150円台で売れる日かもしれん
2018/01/16(火) 19:50:18.61ID:/NFHNCw9
ぶっちゃけ1000枚ぐらい買い増しした
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:50:21.63ID:p3G5NTDW
>>830
さすがに損切りかナンピンしてるでしょ
2018/01/16(火) 19:50:30.53ID:f8pfScXJ
総落款
2018/01/16(火) 19:50:31.41ID:DxmfpMoh
こういう時のリバ狙いは本当に死ねるよ
めちゃくちゃ危ない
2018/01/16(火) 19:50:35.74ID:tJSgtuwO
>>836
全力で待ってるぞ!
2018/01/16(火) 19:50:37.38ID:9HIFePhK
バイナンスお前らどうする?
資金動かしとく?
2018/01/16(火) 19:50:48.10ID:WmdyVtlG
>>819
馬鹿なのかな?
2018/01/16(火) 19:50:54.95ID:gBhHNAee
俺が損するのは諦めるとして
職場で全力で買い煽ったのは失敗だった
もう生きた心地がしないよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:51:18.54ID:aL5uSyBk
300まで戻すぞ
2018/01/16(火) 19:51:18.22ID:op+jy4Rv
実を言うと昨日の190円で買い増ししたわ


いやーーーーーーー
2018/01/16(火) 19:51:24.06ID:VwN33vX6
>>836
20円まで来るのを待ってます
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:51:27.70ID:djYfNJtu
>>839
そのまま放置だろ
損切りする気もなければ買い増しする資金も無いんだから
2018/01/16(火) 19:51:35.93ID:wgEkWv2c
>>792
FX事業のバックボーンがあるからシナジー効果でサーバーが強い
チャートも国内一キチンとしてからね。会社運営は糞だけど
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:51:40.11ID:9F4+411h
>>846
滑稽な馬鹿だなw
2018/01/16(火) 19:51:40.99ID:CRL95C9U
こういう祭りは深夜がいい
寝てるやつを笑えるし
2018/01/16(火) 19:51:43.77ID:1p+C9TRP
>>843
今更どうにもならん
2018/01/16(火) 19:51:48.87ID:PbDLheMW
これメリケンも狼狽売りしたら軽く100割るだろうけどその場合どこまで下がるのか興味あるわ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:51:50.79ID:rp7fWCM5
まだ買わないわ二桁いったら突っ込む
2018/01/16(火) 19:51:55.01ID:2IM1yPCl
結局スプ吸われて余計痩せたかw
2018/01/16(火) 19:52:04.53ID:NNWSoKw4
全力で買い増したぜ!
2018/01/16(火) 19:52:05.96ID:VwN33vX6
>>843
ぼくずっとCC民なので…
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:16.17ID:5Dm+JgSq
ビットコ動きやばいなw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:20.09ID:2r2R2W1W
>>855
うむまだ早い
2018/01/16(火) 19:52:21.06ID:dMxiQ+HT
今日が今世紀最高の買い場だったと後で気づくわけだ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:22.08ID:ZFjdH9H2
底がわかれば苦労しない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:27.83ID:FtRkDr74
>>843
もうちょっと後続のニュース待つけど
現状完全撤退予定、いつ口座止められるかわからん状態でやるのは
ここ数日のリップル握ってるより怖いわ
2018/01/16(火) 19:52:36.56ID:rXe+ZWiS
金曜までに220までは戻すと思うけどね
そっから先は発表次第
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:37.77ID:dd9M83f3
>>845
全員から恨みを買うだろうな

そして、有形無形の嫌がらせをされる可能性あり
2018/01/16(火) 19:52:38.38ID:jFinqNLX
なんだこのジェットコースター
死人出るぞ!
2018/01/16(火) 19:52:46.41ID:NA/Qn1Gv
せめて30円くらい抜かせろゲリップル
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:46.09ID:emlFuFQO
>>792
利用者数も少ないからな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:46.94ID:kaknzU5N
>>845
あーあやっちまったなwww
どんな顔して仕事行くのよ?大草原ですわ
2018/01/16(火) 19:52:47.55ID:FScOJDaz
あのな、下げるには下げるけど、一気に下げすぎなんだわ
今夜200円台に一度戻すよ絶対に
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:48.46ID:6q6zF0li
スレタイくっさ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:48.48ID:6HzzkU+9
あかん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:52:54.19ID:Kte5TfyU
>>792
仮想通貨の運営はともかく、
GMOはサーバー運用とインフラは最強。専門だし。
2018/01/16(火) 19:52:54.67ID:op+jy4Rv
>>858
絶対bbにしろ
責て売るときbb
っcccは手数料えぐすぎ
2018/01/16(火) 19:53:03.27ID:GkyTqwkF
またかよ
やめてくれー😭
2018/01/16(火) 19:53:05.96ID:79OygsU+
>>845
誰のせいでも無いんだけどな
恨まれるんだろうな
2018/01/16(火) 19:53:17.41ID:1p+C9TRP
あかーーーーーん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:23.57ID:6NxxnjD+
またかよ
2018/01/16(火) 19:53:23.84ID:op+jy4Rv
>>845
あ。。。こりゃやばい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:27.31ID:ODJU3prK
>>845
誰もお前の言う事なんて聞いてないから安心して逝けよ
2018/01/16(火) 19:53:32.29ID:FTuWl7UU
次スレは建てないで
アホ程消化しきれてないスレが溜まってて、他のスレ民に迷惑になってるから
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:33.70ID:QxOxBDmX
何回死ぬんだよw
2018/01/16(火) 19:53:33.63ID:rF3h4AvT
140掴み成功

これで300掴みが薄まったぜ!
2018/01/16(火) 19:53:33.95ID:2IM1yPCl
だからこんな状況で何やってもうまくいくわけがない
寝かすなら寝かせろ
売るなら売ってしばらくチャート見るな(俺は売ってあおるだけ)
2018/01/16(火) 19:53:37.26ID:uVhI9abH
なんでここで下げんの?バカなの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:37.78ID:dd9M83f3
>>863
香港とマカオは中国は別政府扱いしてるし
未だにカジノも規制してない
香港なら大丈夫だろ
本土は終わってるが
2018/01/16(火) 19:53:40.90ID:VwN33vX6
>>874
まあ手数料分くらいはいいよ、面倒くさいし
2018/01/16(火) 19:53:43.67ID:QTTvPOYd
仮想通貨とかハイリスクハイリターンな物を他人に勧めるのはどうかしてる
2018/01/16(火) 19:53:44.91ID:bTeqtcav
バイナンスの本社はケイマン諸島だろ?
大丈夫と思いたい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:45.98ID:PNmeAZXa
もうビットコの動きだけみてりゃいい気がしてきた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:46.81ID:vyx+Y6Zk
また落ちるぞ逃げろー
2018/01/16(火) 19:53:47.34ID:pddxdqSa
この形ちょっと嫌だなおい
2018/01/16(火) 19:53:48.31ID:mrYc6Nil
>>845
投資は自己責任って言って煽れ
2018/01/16(火) 19:53:50.25ID:/EJmZfBc
ヨコヨコガラやで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:49.98ID:RDyZjmtc
現状じゃリップル置いとける取引所はGMOくらいだろ
俺はハードウォレットとGMOに分けて保管してるけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:53:58.91ID:8Ltr8VpO
一ヶ月前100円以下まで一瞬でいったけど、180円近くまで戻したのはすごいと思うが。
どうなんだろうか。
世界的な規制ってさ、G20でやるんだろ?
秋頃だと思うけど、日程も決まってないよ
2018/01/16(火) 19:53:59.70ID:swuuItQh
採掘開始かな
2018/01/16(火) 19:54:08.21ID:PbDLheMW
>>845
下手したら刺されるな
2018/01/16(火) 19:54:10.40ID:sicydbkL
>>845
こんなの人に勧めるとか頭おかしい
2018/01/16(火) 19:54:13.08ID:op+jy4Rv
>>887
手数料がえぐいんだよ
7%だよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:54:22.59ID:5Dm+JgSq
日足見てみれ
左右対称だしw
2018/01/16(火) 19:54:26.69ID:gEnQTb9X
米国タイムでも暴落するようなら出金して完全撤退することも視野に入れなあかんね
2018/01/16(火) 19:54:45.78ID:t1XZ5i/G
>>845
やっぱ300円くらいでヒートアップしてたんでしょ?w
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:54:47.41ID:djYfNJtu
>>896
投資は噂で動くんだぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:54:47.16ID:z7iWdXx5
やっと買い増しできた
ccプロなら信用されるようにしっかりしろ
かなり損したわ
2018/01/16(火) 19:54:49.37ID:VwN33vX6
>>900
知ってる知ってる
まあ、7パーくらいなら気にしない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:54:58.48ID:FtRkDr74
今日100割りそうだな・・・
まあ来年には100円いくかな〜♪
って去年は言ってたけどさwww
2018/01/16(火) 19:54:58.86ID:WmdyVtlG
今買うやつは本当にセンスないよw
2018/01/16(火) 19:55:06.56ID:fhiyMsR/
>>818
リップルガチホは勇気の決断だな
新規勢は含み益ないんじゃガチホするしかないか
2018/01/16(火) 19:55:06.00ID:dqZdJWdJ
>>900
まともな次スレたのむ
2018/01/16(火) 19:55:20.47ID:2IM1yPCl
いやあ今回も楽しかったわ
みんなもちゃんと「すげえええええ戻るうううう急げえええええ」って言ってくれたかな?
2018/01/16(火) 19:55:20.64ID:H/xbfr0g
>>845
300円代で上がり調子の時に「絶対1000円行くぞ買い遅れるな!!」とか言ってたやつも平気で仕事来てるから大丈夫だ
まあ誰も怒ってないってことはあんなやつの言うこと誰も聞かなかったんだろうな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:55:26.71ID:39P+eRZl
またきてんね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:55:27.13ID:4G05o+FS
bbは手数料いくら?
2018/01/16(火) 19:55:30.38ID:Lv/8MFH9
3回来たら買え!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:55:35.37ID:aL5uSyBk
買い増しチャンスきたぞ
2018/01/16(火) 19:55:38.61ID:CHVTaXZf
>>845
誰よりも損した金額を言え
盛ってもいいぞ(´;ω;`)
仲良くな
うまくいくように祈ってる
2018/01/16(火) 19:55:42.22ID:FTuWl7UU
【死亡通貨】Ripple総合346 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516073875/

ここ消化しませんか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:55:45.79ID:CpJ4eAuG
おれはリップルだけでも原資は確保できてるぞ。。
1か月ガチホの結果だけど。
2018/01/16(火) 19:55:46.42ID:Lv/8MFH9
セリクラを待てよ
2018/01/16(火) 19:55:48.61ID:+Krzip1P
一旦180くらいまで戻してから落ちて欲しい
2018/01/16(火) 19:56:10.74ID:8QwdJ1NZ
むしろこの規制されるかもという状況でアメリカ人が買いに走ると思うのがわからない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:56:16.56ID:h5qEKMBh
>>887
暴落で売りたい時にCCは注文が通るからな。
セコい人間は他を使ったらよろしい
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:56:20.19ID:JXCgOVpk
>>918
名前が犯罪だからだめ
削除申請出しとけよ
2018/01/16(火) 19:56:25.33ID:wdYU+lOj
リバに夢は見れたか?
2018/01/16(火) 19:56:25.46ID:EpYRdhEt
どこで買うのがいちばんお得なの?ボーナス入ったから買うよ
2018/01/16(火) 19:56:34.47ID:9+vqUvyS
>>845
お前、上司のK.Mか?
恨む
2018/01/16(火) 19:56:37.17ID:N0hqQh91
一週間まったく同じ動きして下がり続けてる
スレの流れもまったく同じ
2018/01/16(火) 19:56:42.99ID:dqZdJWdJ
>>918
次スレ検索でそいつ引っかからないからここで誘導しても無理
2018/01/16(火) 19:56:51.27ID:WR66ZY4q
>>927
あほw
2018/01/16(火) 19:56:54.08ID:t0oVB5nF
サ!サササ!!
サクソン
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:56:57.32ID:BiB9us0O
ムカついてきたしムラついてきた
妹のケツ今日はしばきにしばきまくったる
無料風俗で憂さ晴らしだ
2018/01/16(火) 19:56:58.14ID:M5Es8MPg
やっぱあかん
第三波きた
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:57:06.31ID:rgw4J711
こええ・・・
2018/01/16(火) 19:57:12.57ID:VoHaD/tO
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈      まーーーた騙されよったwwwwww
        / /  ∠ム/ ー-V l 「,. -- 、
         j v、!●  ● i ' /    __,>─ 、
       /  〈  ワ   / .i /          ヽ
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_{            |__
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈}  \       ,丿 ヽ
           / `央ー'j /   、 `┬----‐1    }
          ,/ー、{,_ノ //   `¬|      l   ノヽ
               /    、 !_/l    l    /  }
               {       \     l   /  ,'
               \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                \     ヽ、\ __,ノ /
                   ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2018/01/16(火) 19:57:14.21ID:vS4tUmd8
>>918
一人で使ってろ
2018/01/16(火) 19:57:17.22ID:op+jy4Rv
\(^o^)/】Ripple総合353リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516100213/
 次スレ
2018/01/16(火) 19:57:25.42ID:2IM1yPCl
最後の売りチャンスとして160まで上げてあげるよw
一瞬だからよく見ておけよ?
2018/01/16(火) 19:57:31.22ID:NA/Qn1Gv
利確ショボすぎ
ばいなら〜
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:57:32.30ID:Wq5OlpfB
ちょっと上げては大胆に下げ。そんなトレンド。
2018/01/16(火) 19:57:37.75ID:nMPJBblR
しばらくは下げトレンド継続だこりゃ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:57:37.68ID:QSkLYIyp
>>895
GMOは去年クリスマス頃に買えない、規制しまくり、不倫で
いろいろ叩かれてなかったか?
2018/01/16(火) 19:57:43.32ID:gBhHNAee
すまん…
1/5あたりの300円超えてるくらいのとき
あんまりチャートが綺麗に進んでたので素人なのに調子に乗りました
みなさん申し訳ありませんでした
一緒に地獄に落ちてください
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:57:58.03ID:qtGVLwSj
>>874
bbってなんの略?
2018/01/16(火) 19:58:02.80ID:BPCS5Tf2
お前たち、サヨナラだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 19:58:05.75ID:WE671JTS
時間足で見るといまのはまだ第1波なんだよな
いま一旦調整はいったから数時間以内逃げ第二波到来
2018/01/16(火) 19:58:06.86ID:CHVTaXZf
>>932
自分を誇れるか?誰のことも泣かすな
自分だけで泣け
2018/01/16(火) 19:58:10.19ID:bTeqtcav
バイナンスから日本語消えたのはこういう事だったのかな?
2018/01/16(火) 19:58:12.09ID:MZksUM6/
これまだ落ちるな
BTC130万台に戻ってるじゃん
140、一時的には130まで落ちるぞ
2018/01/16(火) 19:58:14.42ID:9+vqUvyS
>>930
こっちは冗談じゃねーんだよ
あんたは笑ってられるかもしれがこっちは冬のボーナスと一ヶ月分の給料消えてんだよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:58:16.47ID:XGbMr5Ph
これもう死体遊びだろ
2018/01/16(火) 19:58:20.46ID:op+jy4Rv
>>906
絶対bbにしろって
俺が含み益600のとき手数料で60万もっていこうとしたんだぞ
やばいって
今7くらい
2018/01/16(火) 19:58:22.76ID:FTuWl7UU
>>937
わかった
次はくこだ😡
2018/01/16(火) 19:58:26.67ID:JjkzAlzi
さっきリバった時に90万損切りした
仮想通貨は合計500万ほど勝ってて調子に乗ってたけどマジで辛い
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:58:34.13ID:h5qEKMBh
>>942
置いとけるって書いてある。
Walletとしての意味では?
2018/01/16(火) 19:58:36.09ID:KAfjCXw8
>>944
ビットバンク
2018/01/16(火) 19:58:41.28ID:WR66ZY4q
>>943
ちゃんと職場で「高値づかみしたアホおりゅ!?www」って煽るんやで
2018/01/16(火) 19:58:46.11ID:vS4tUmd8
>>944
ビックベンだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:58:46.57ID:uucx0fh9
957
2018/01/16(火) 19:58:46.75ID:op+jy4Rv
>>944
bitbank
2018/01/16(火) 19:58:49.64ID:CHVTaXZf
>>944
ビットバンク
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:58:54.27ID:aL5uSyBk
さっき買い増し出来なかったアホのために神がチャンスくれたな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:59:12.68ID:2m0OitK9
>>943
利確する前に煽るとか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:59:14.19ID:djYfNJtu
おまいら優しいな
2018/01/16(火) 19:59:16.43ID:1FfW3U5W
またくるぞ〜〜!!!!!w
2018/01/16(火) 19:59:18.41ID:op+jy4Rv
てかリップルスレありすぎだ
検索でめっちゃでてくるぞ
2018/01/16(火) 19:59:33.33ID:WmdyVtlG
>>950
ぷw
2018/01/16(火) 19:59:37.31ID:op+jy4Rv
うわーーーーーーーーー
2018/01/16(火) 19:59:40.91ID:vgTpG/yv
総悲観は買い
2018/01/16(火) 19:59:44.20ID:RbiJP24T
おいBTC
2018/01/16(火) 19:59:48.34ID:VwN33vX6
>>952
まあ数百万くらいの誤差は気にしないので大丈夫
2018/01/16(火) 19:59:50.55ID:WxdLxffF
>>950
自己責任だから諦めてガチホしときな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:00:06.81ID:rAlvE0vI
ガチホだガチホ
2018/01/16(火) 20:00:27.56ID:X2duIZ+2
ガチホモしかいねえのかこのスレ
2018/01/16(火) 20:00:28.77ID:op+jy4Rv
>>971
金持ちすぎだろ。。。
今度飯おごってくれ
とんかつがすきだ
2018/01/16(火) 20:00:31.89ID:Hs8sNLP5
生活費までぶち込んでたからむしろ暴落してくれて良かった
利確したからガス代払えるわ
2018/01/16(火) 20:00:41.14ID:swuuItQh
まだまだ買い時はあと
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:02.18ID:lDuGLikr
さようなら
電車止めてごめんね
2018/01/16(火) 20:01:08.16ID:A+E/fXv6
>>954
そんだけプラス出てりゃまだいい
2018/01/16(火) 20:01:09.16ID:9+vqUvyS
また下がった
尊敬に値しない!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:13.31ID:OXwnQRSF
>冬のボーナスと一ヶ月分の給料消えてんだよ

もうリップルはこりたろ?
イーサに残りの資産移動しとけ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:24.84ID:qtGVLwSj
>>956
>>958
>>960
>>961
ありがとう。うんこしてくる。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:30.22ID:watzJey2
ビットコちゃんー
2018/01/16(火) 20:01:31.13ID:/NFHNCw9
ビットfxでロスカしたやつアホみたいにいるんだろうな
2018/01/16(火) 20:01:30.99ID:VwN33vX6
>>975
僕もとんかつ好き
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:31.73ID:IhqWZZyr
そーいえば売り煽りがいないな
自身が売り逃げれなくてしんだとか?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:37.91ID:kmEixO6M
まだ来そうだな
小岩のホーム凄いことになりそう
140くらいで刺さりたい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:43.63ID:ju1Mv6r0
今働けないんだよ頼むよリップルたん(´・ω・`)
2018/01/16(火) 20:01:59.55ID:FwNptPWI
ヌルポ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:02:02.79ID:CU2dfvkR
>>978
やめてーー
2018/01/16(火) 20:02:03.94ID:1p+C9TRP
踏みとどまった
2018/01/16(火) 20:02:13.72ID:+rxM1Bip
今回の暴落は明日ニュースになるかな?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:02:22.46ID:Kdm9d7ja
もうBTCよりXRPが基軸通貨になったほうがいいと思うんだ。
2018/01/16(火) 20:02:25.67ID:GZu/SJEX
 \          /
 <  イエーイ!! >
 /          \
  ̄|/\/\/\/ ̄
   ┏━━━━━┓
   ┃ /  \ ┃
   ┃/     \┃
   ┃        ┃
   ┃ (´・_・`)  ┃
   ┃ |    |  ┃
   ┃ リ   リ  ┃
  /彡━━━━━ミ\
 ||        ||
 || (´・_・`)   ||
  \\|     | / /
   \リ     リ /
   |     |
2018/01/16(火) 20:02:26.92ID:gmVCJTcf
倍モ1つ
2018/01/16(火) 20:02:33.67ID:zJ5Ft2JM
俺のりっぽこが、、、
2018/01/16(火) 20:02:43.20ID:p3G5NTDW
スレ多すぎ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:02:53.98ID:BRL5ZTra
>>986
まあ他スレからのアンチだからなw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:03:09.09ID:5W05wSBk
1ドル以上になったのがおかしい。
仕方ない。
2018/01/16(火) 20:03:11.01ID:ypfEQvWu
強欲ロンギャーの丸焼きで
今日も飯が旨いな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 6分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況