>>766
酷い記事だ
前半でタックスアンサーは正しくない、所得税法で判断しないとと言いつつ
後半で外貨現物と比較すべきなのにFXと比較。タックスアンサーではこうだから、譲渡ってきめつける
笑えるね

書いてあるように国税庁は差益として見てるから雑所得、外貨現物と一緒