>>533
>既に提出した奴もいるなかで

受付始まっていないぞ。

>コンマ秒毎に約定される利益を正確に算出するのは現実的に考えて不可能。
>今の税務署の計算方法ではあらゆる面において不正確で不条理であることから、
>譲渡所得として銀行口座に出金した額面を所得として申請しても脱税にはならない。

「正確」の定義って何?
円換算のレートの話?
外貨では銀行の対顧客の仲値使って良いとかルールは決まってるよ。
殆どの銀行は1日1回しかレート変更しない。
これを使っても正確なの。
「不条理」ってどこから出た?
そして銀行口座出金の話になるの?
これじゃ、50年出金しなくても課税されず、仮想通貨で出金し使っても課税されない事になってしまうのでは?