>>147
勘違いさせてしまってるようだけどw
経費(電気代)と書いたのは
経費(電気代等)と言う意味で書いていて
勿論、設備の減価償却費とかも経費に含みますよw
そうじゃなきゃおかしいじゃんw

俺が言いたかったのは、売却時の取得価格を
採掘時の時価ではなく、採掘時の経費にして
売却時にのみ所得扱いした方が分かりやすいのかなって思っただけ
払う税金は同じだと思うけど